2017/05/27 Sat  15:22
亀と山P🌹Mステスペシャルメドレー vol.3411

山P & 皆さん、こんにちは♪


亀と山PのMステSPメドレー🌹

✨逆転レボルシオン

✨背中越しのチャンス

✨青春アミーゴ


ホントに最高だったぁ~❣️*\(^o^)/*
またまた亀と山P伝説が生まれたよね。
キラキラでカッコよくてもう感涙です😭

リクエスト出してた通りの3曲を
歌ってくれてホント~に嬉しい🎉
Mステさん、ありがとうございます。

山P、ホントにかっこよかったよ✨✨
大人の山Pの実力と魅力が詰まってた♪

Mステのステージが混んでるくらい
Jr.も沢山付いてくれて最高❣️

亀と山Pと一緒に素晴らしい
パフォーマンスを魅せてくれて
ホントにありがとね。

亀と山P with ジャニーズJr.達、
今年一番の感動をありがとう~~💕


もうね、リピが止まらなくて、
永遠にこのスペシャルメドレーを観ていたい。
それくらい中毒性があるパフォーマンスだった。

だから、リピっては
キュンキュンときめいて😻、
Twitterで呟いてました。(笑)


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステの亀と山P✨
逆転レボルシオン最高❣️
大人の亀と山Pにぴったりの曲👍
そして大人の亀と山Pの
青春アミーゴに泣いたよ😭
懐かしくて、色々乗り越えてきた
2人が歌うこの曲は感慨深い。
今日の亀と山Pは神がかってた✨
沢山のJr.が付いて
ここにも繋ぐ物語がある💞
#亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステの亀と山P
スペシャルメドレー🌹
感動が止まらない。
感涙も止まらない。

ステージが混んでるくらい
沢山Jr.が付いて
Jr.達も亀と山Pも
嬉しかったと思う♪

山Pがスマスマで宣言した
「ジャニーズ継ぎます❣️」
それが形に見えたMステだった✨
#山下智久 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

Mステの亀と山PのSPメドレー🌹
逆転レボルシオン
背中越しのチャンス
青春アミーゴ
リピが止まらない。

山P可愛い~💕
山Pカッコいい❣️
山P人類の奇跡✨

山Pありがとう💕
亀もありがとう💕

YOU達インパクト超絶大だよ👍

#亀と山P #Mステ
#山下智久 #亀梨和也





💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

The ジャニーズ✨
これも🌹本番前に
社長が付けてくれて。
YOU達黒過ぎだよ!
付けちゃった方がいいよって。

やっぱりジャニーさんは
エンターテイメント界の神様✨

この赤いバラ🌹で
逆転レボルシオン感が
一気に跳ね上がったもんね⬆️

#亀と山P #山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



ジャニーさんが来てくださっていたのも
すっごくすっごく嬉しかったです。

本番直前の深紅の薔薇🌹
亀と山Pの存在感が一気に増して、
やっぱりジャニーズさんって
天才なんだなって思いました。

流石です、ジャニーさん❣️
ありがとうございます。


ボク運とアーティスト活動で見た
亀と山Pがあまりにも素敵過ぎて
すっかりP亀Addiction❤️です。


亀と山Pは一緒にいると
お互いの最高の部分を引き出す。

そんな運命の2人は
一緒にいるべきなのです。


そして、見てる人みんなの
テンションが一気に跳ね上がって、
みんなハッピーになるってすごくない?

‪ソロとKAT-TUNの活動の合間でいいから ‬
‪亀と山Pの活動を続けていって欲しい。‬

‪Theジャニーズの2人の夢を‬
‪一緒に追いかけさせてあげたい。‬

ジャニーさん、
運命のユニットの亀と山Pに
背中越しのチャンスを
与え続けてください。
お願いします。🙏



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/05/20 Sat  03:28
Mステ & バズリズム vol. 3403

山P & 皆さん、こんにちは♪


今日は亀と山P、
Mステとバズリズムに出演ということで、
どちらも最高だったぁ~❣️


すっごい亀と山P祭りで
追いつけないくらいの露出で、
久々に幸せの過飽和状態がキター♪


あ~、ホントに幸せです。😊
ありがとうございます。


リピで大忙しということで、
今日はTwitterで呟いたことを
載せさせてくださいね。


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山P、今夜はMステ出演ね♪
Mステも一週間遅れなんだけど、
TV JAPANで観れるから楽しみ💕

亀と山P「背中越しのチャンス」
沢山の方に聴いて頂きたいなぁ。
そして、ボク運ダンスも
踊ってくれたら嬉しいね♪😊

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山P
「背中越しのチャンス」
👑 第1位おめでとう🎉🎉🎉

イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

#亀と山P#背中越しのチャンス
#山下智久 #亀梨和也 #Mステ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

✨亀と山P✨の
背中越しのチャンス💕
✨キラッキラ~✨✨✨

眩しいくらいに
キラッキラ✨に輝いてる♪

キラッキラのステージ✨
ありがとうございます。

ステージ負けないくらい
亀と山Pが一番輝いてたよ❣️

#亀と山P #背中越しのチャンス
#Mステ##山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P、
Mステに4年ぶりの登場❣️

4年ぶりだよね。
山P、Mステにお帰り~💕
ホントによく頑張った‼️
タモリさんの元に帰れて
嬉しいね♪😊

亀ちゃんは1年ぶり?
亀ちゃんもお帰り~💕
亀ちゃんもホントに
よく頑張ってる‼️

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #Mステ

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

山P可愛い~💕
ホントに可愛い~💕
たぶん日本中が
とろけちゃってると思う。

亀と山Pキラッキラです✨
ホント負け知らず👌

来週のメドレーも楽しみ♪
逆転レボルシオン
背中越しのチャンス
Jr.もついて
また伝説が生まれるね。

#亀と山P #Mステ
#山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山PがMステ出演中に
Twitter不具合だったよね?

バルス‼️

亀と山P‼️

もはやPhenomenon 💥
亀と山P現象起きてると思う。

#亀と山P #Mステ
#山下智久 #亀梨和也

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

「背中越しのチャンス」
出だしが毎回違うのね?

Mステ初回は
でーん!神だよ✨バージョン

でーん!亀と山Pだよ✨

次も楽しみだぁ~💕

山Pはテレビに出るとき
毎回衣装を変えてくるのよね。
同じ曲でも進化させていく⇧
そんなところも素敵なのです👌

#山下智久 #亀と山P

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

亀と山Pとクリームシチュー観て
Mステ観てMV & メイキング観て
「背中越しのチャンス」は
亀と山Pの愛の歌だと確信した❣️
歌詞も2人にぴったり♪

一周も二周も回って
結局隣にいたお互いが
ソウルメイトだったのね💕

#山下智久 #亀梨和也
#亀と山P #背中越しのチャンス

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠


💠 ~ 💠 My Tweet ~ 智's ツイート 💠 ~ 💠

@tomos0409:

バズリズムの亀と山Pも
最強に可愛かった~💕

お前のココが愛おしいぜ!座談会
サイコー♪

20年間温めてた
山Pの投げキッス💋頂きました❣️
どストライク✊あっざーす💓

山Pに振ってくれた
亀様に感謝🙏
ありがと~😊

#バズリズム #亀と山P
#亀梨和也 #山下智久

💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠 ~ 💠



バズリズムの亀と山Pも
楽しそうで最高だったわ~💕


2人ホントにイチャイチャ
ラブラブだぁ~。👨‍❤️‍👨


山Pの曲の振りも斬新で(笑)、
ファンの前で歌えてよかったね♪


亀と山Pがいて、ファンがいて、
一緒に歌って、踊って、楽しんで、
そうやって曲が育まれていく気がするな。


「背中越しのチャンス」
どんどん素敵に育ってます💕



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/24 Mon  13:38
「背中越しのチャンス」フルオンエア vol.3379

山P & 皆さん、こんにちは♪

亀ちゃんのラジオに続いて、
Sound Tripperでも山Pが
「背中越しのチャンス」を
フルでかけてくれましたね。^^

フルで聴けて更に感動したわ♪

「背中越しのチャンス」
可愛くて、カッコよくて、
亀と山Pの愛が一杯詰まってる曲🎵

2番の歌詞を聴いてて、
なんか泣けてきたよ。。。

この人生 君がいれば
It's OK It's OK It's OK ほら~

って、ホントにね、
この人生 山Pがいてくれたら
It's OK👌 It's OK👌





そして、この曲は
亀(KAT-TUN代表)と山Pから
ハイフンさんとsweetiesへの
ラブソングでもある気がする。

ちゃんと言う
君にちゃんと言う
スキの2文字をこの声で

君との人生 歩いていこう
僕らだけに見えるhappiness

ちゃんとスキの2文字を伝えてくれて、
"僕らだけに見えるhappiness✌️"を
ずっと一緒に見つけていこうねって
ファンに言ってくれてるんじゃないかな?

亀と山Pが一緒だと
happinessも2倍になるね💕

sweetiesはもちろんのこと、
ハイフンさん達もダブルハピネスを
喜んでくれてるといいなぁ~。


ということで、
亀と山Pに世界中にhappiness💕を
ダイレクトに届けてもらうために
Mステにリクエストを出してきました。

Mステはアメリカでも
テレビジャパンで放送されるんだ♪
他にも放送される国があるかな?

みんなでリクエストを沢山出して、
どんどん注目してもらいましょう。

Mステ/リクエストフォーム


早く歌番組で歌って踊る
亀と山Pが観たいね❣️

この前Mステで
ジャニーズの最強の刺客って
修二と彰が紹介されてたけど、
満を持して戻ってきた
ジャニーズ最強の刺客
✨亀と山P✨

ジャニーズ全面押しで、
大人の可愛さとカッコよさを兼ね備えて
ぜったい最強&最高‼️

大人になった✨亀と山P✨が
またまた大旋風を巻き起こしちゃうぜ💨


それで、最近色々盛り沢山で
Sound Tripperの感想が
書けてないんですけど、

今日のワードのPatience…

ジャニーズファンは
めちゃめちゃ忍耐強いと思う。

自担のために
Patienceをフル稼働。

特にハイフンさんとsweetiesは
いっくらでも一途に待つからね。

愛する自担は待ってる価値がある男✨
💕運命の自担💕に出逢えて幸せです♪

応援も本気で頑張る。
これ遊びじゃないから。

こんな風にして想いを重ねて、
絆が深まっていくことが嬉しいよ💞



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

2017/04/21 Fri  20:05
「背中越しのチャンス」CD詳細 vol. 3376

「背中越しのチャンス」の
CDの詳細が出ましたね♪

J-storm「背中越しのチャンス」


📀 初回限定盤①

CD:背中越しのチャンス

DVD:ビデオ・クリップ+メイキング


📀初回限定盤②

01 - 背中越しのチャンス

02 - ~Follow me~ - 亀梨和也
作詞:亀梨和也

03 - BIRD - 山下智久
作詞:山下智久

04 - SUPER FUNKER!!

05 - ~Follow me~(オリジナル・カラオケ)

06 - BIRD(オリジナル・カラオケ)

07 - SUPER FUNKER!!(オリジナル・カラオケ)


📀 通常盤

01 - 背中越しのチャンス

02 - Forever Summer
Lyrics:山下智久,亀梨和也
Music:山下智久,亀梨和也,西澤善

03 - 逆転レボルシオン
作詞:zopp

04 - 背中越しのチャンス(オリジナルカラオケ)

05 - Forever Summer(オリジナル・カラオケ)

06 - 逆転レボルシオン(オリジナル・カラオケ)


ストーリーを感じるジャケ写で
亀と山Pホントに可愛い~💕

山P作詞ソロ曲「BIRD」✨
飛び立つ感じね?
めちゃめちゃ楽しみだぁ~♪

亀ちゃん作詞のソロ曲も
亀と山P作詞作曲の曲も
zoppさん作詞の曲も
全部楽しみ~♪

3形態全部すっごく豪華で、
亀と山Pのジャケ写見たら
もっと予約したくなった。笑

YOU達、この流れで
「亀と山P in LA」の
写真集も出しちゃいなよ❣️

全部A面級のカップリング曲も一杯で
亀と山Pで東京ドームもできちゃいそう♪
とか夢がどんどん膨らみます。😊

まずは、CD発売、TV披露と
久々のアーティスト活動に
ワクワクする~💕

sweetiesも嬉しいけど、
hyphenさんも嬉しいよね?

ここからKAT-TUNの活動にも
繋がっていったらいいなって思います。

hyphenさんとsweeties、
一緒に楽しみながら
応援していきましょう。^^

夢は大きく、
「青春アミーゴ」に続いて
ミリオン目指すぞ❣️おー✊



ジャニーズブログランキング


読んでくれてありがとう♪
応援のポチッ励みになってます。
ありがとう。心から感謝です。

      

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久