2007/09/30 Sun  04:07
ねみぃ~(第304回)

今日はね、私眠い。(爆)

今朝、Homecomingパレードというのがあって
うちの前を通るので朝からパーティーしたんです。
ブログとパーティーで夜中の2時から起きてるの。

今は午後2時です。

で、これから家族ぐるみでお付き合いをしてる
インド人のお宅に遊びに行かなくちゃいけない。

というわけで、行ってきま~す。
でも、ホントに眠いよぉ~。寝そう。zzzzz・・・

あ、でも、一言だけ。
Pちゃん、昨日もお肉食べれてよかったね。
撮影遅くまで大変だけど、頑張ってね。

じゃ、おやすみ・・・じゃなくて行ってきます。(笑)

P.S.

拍手コメをくださった方へのお返事は、
拍手コメ欄に書かせていただきました。
たくさんの拍手&コメありがとね♪^^

智のブログはコメ欄が一番面白いと
もっぱらの評判ですが(たぶん?笑)、
引っ越して早々”バトル”が勃発!!

の第一人者も登場してますます
面白くなってきましたよ~。←傍観者
管理人としてはこんな熟女路線は想定して
なかったんだけど面白いから、ま、いいか?

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/29 Sat  04:23
大学生P(第303回)

明治って気さくで
暖かいって感じ
    by 商学部4年
     山下智久クン


M大の学内向け『M style』10月号No.13の
”Mスタインタビュー”と言うコーナーに商学部
4年の山下智久さんの記事が載ってます。
(Nさん、情報ありがとう♪)

これはM大のサイトから一般人も閲覧できる
ようなので、記事にさせていただきます。

『M style』 10月号 No.13
←こちらから

本当にPちゃんが言ってたようにまるで
雑誌みたいですね。名前まで『M style』
って、おっされ~な雑誌みたい。(笑)

Pちゃんは大学を決めるときにちゃんと
下見に行って、雰囲気を知るために
そこの学生さんたちに話しかけたり
してたんですね。びっくり!

山下智久、思ったより深いな。(笑)

でも、山Pに図書館の場所を聞かれたら
誰だってその場所まで連れていってあげ
ちゃいますよね。ちょっとでも長く一緒に
いたいからわざと遠回りしたりして・・・。

インタビューの内容から、仕事とのバランス
をうまくとって頑張って大学生をしてる
Pちゃんの姿が分かって嬉しかったです。

Pちゃんは、学業でもちゃんとONとOFFを
使い分けてるんですね。学業を仕事には
持ち込まない。本当にプロですね。
やっぱできる男は違うな。カッケ~!!

大学では芸能界を離れた友達もできて
お勉強以外にも大切なものをたくさん
学んでいるようで本当によかった。

そういうのってすごく大事だよね、Pちゃん。
そうやって外の世界にも触れて、人間に
幅のあるでっかいいい男になってください。

あ、ひとつ気になったのが、まだ学食に
行ったことがないんだって。たぶん、
混乱を避けるために人が大勢集まる場所
は避けるようにしているんでしょうね。

でも、メニューにあった”ビビンバ丼”が
気になって、ちょっと食ってみてぇ~
食いしん坊Pちゃん。(笑)

このインタビューをしているMクンは
ゼミ仲間なんでしょうか?Pちゃんの
ためにビビンバ丼を出前してくれるって。
いい人だわ~。よかったね、Pちゃん。

M大名物ビビンバ丼(知らないけど。爆)
You、ガツ喰いしちゃいなよ

お仕事と大学の両立は大変だけど
最後の一年を楽しく有意義に過ごして
充実した大学生ライフを送ってください。

頑張れ~、大学生Pちゃん!

P.S.

すっかり疲労回復して、暑いけど好きな
天気に”心が和んだ”というPちゃん。
智はそんなPちゃんに心が和んだわ。^^

お久智久に黒崎のお家に帰ったのね。

懐かしかった!

って、もうすっかり黒崎だね、Pちゃんは。
でも、なんか分かる気がするなぁ~。
それだけ愛着を持ってるんだね。^^

今日は、ビビンバ丼じゃないけど
”豚キムチ丼”が食べれてよかったね。

ではでは、撮影頑張ってね、黒崎さん。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/28 Fri  05:06
おやすみ、Pちゃん^^(第302回)

こんばちわ
今日はね、俺眠い。


はぁ~、智はこの人↑が好きです。
Pちゃんが好きで好きでたまらない。

智がPちゃんから聞きたいのはこんな言葉・・・

”今日はね、俺眠い”とか

”腹減ったぁ~”とか

”ありがとね♪”とか

”ごめんね”とか

”おやすみ”とか

”俺頑張るよ!”とか

”50円のステーキ食ってみてぇ~”とか

”南の島に行きてぇ~”とか

”ばーちゃんのぬか漬け美味しい♪”とか

”オニギリにでっかい幸せ感じます”とか

”よっしゃ~”とか

そのままのPちゃんの言葉が聞きたい。
日記に書いて欲しいのは今のPちゃんの
心にあるそのままのこと。

”ジャニの掟”とか”大人の事情”とか
”ファンへの気遣い”とか色々あって難しいと
思うけど、できる範囲で構わないから
そのままのPちゃんのことが知りたい。

Pちゃんの発する真直ぐで素直な言葉は、
そのまま真直ぐ入ってきて智の心に響く。

最近、やっと気づいたの。
どうしてPちゃんがこんなに特別な人なのか。
どうして智はPちゃんがこんなに好きなのか。

それは・・・

Pちゃんの感性が智の感性に触れたから。
智はPちゃんの感性のきらめきに惹かれたの。
だから、Pちゃんは他の誰とも違うの。
こんなに智の感性に響く人は他にはいない。

Pちゃんが何を言っても、何をしても
智の心に響くのは智がPちゃんの感性を
受け取っているから。

心に沁みる感動させる言葉も・・・

子供みたいに無邪気な言葉も・・・

ぽろっと本音を言うときの言葉も・・・

笑っちゃう言葉も・・・

智にとっては大事な大事な宝物

そこにはPちゃんの感性が・・・
Pちゃんの心が・・・
宿っているから。

今日はやっとみんなの前に姿を現してくれた
銀幕黒崎のことを書こうと思ってたのですが
この真直ぐで子供みたいに可愛いPちゃんの
言葉を聞いて全部ぶっ飛んじゃいました。

タフなPちゃんが、”幼稚園のときの
運動会が終わった後みたい”に眠いなんて
本当に撮影に全力投球してる証拠だね。^^

送信ボタンを押したとたんに携帯を
握りしめたまま寝てたりして。(笑)
今夜はぐっすり寝て、また明日
おむすび食べて頑張れ~。

そんなに眠いのに日記を更新してくれて
ホントにありがとね、Pちゃん
智の大好きなそのままのPちゃんの
言葉を聞かせてくれてありがとう

おやすみ、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/27 Thu  08:04
想いは伝えなきゃ!(第301回)

沢山のお祝いのコメ&拍手
ありがとうございました♪


いつもコメをくださる方、
初コメをくださった方、
本当にありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しかったです♪^^

今日は学校のボランティアでちょっと
時間がないので、また後からゆっくりと
お返事させてください。すみません。

でも、一言だけ拍手コメをくださった方に
お礼を言わせてください。智は初めて
拍手コメをいただいて感激してしまいました。

とっても嬉しかったです。

これは、非公開にもできるんですね。
これなら恥ずかしがり屋さんも
気軽にコメが残せますよね。

最初この非公開コメの見方が分からなくて
なんだ見れないのか~残念って。(笑)
つくづくおバカですねぇ~。

管理人なんだからそんなわけないだろう~、
第一これは智宛の秘コメなんじゃないの?
と思い直して管理人のページへ・・・。

で、ちゃんと見れました。
(こんな使えない管理人でごめんよぉ~。)

そうしたら・・・

いつもポチっと押してくれてたって・・・

幸せもらってたって・・・

智ちゃん、感激!!

嬉しくて嬉しく涙がこぼれました。
こんな風に思ってくれてた人がいるなんて
なんかとっても報われた気がした・・・。

こんなただ”山P好き好き”とだけ
言ってる自己満足のブログを読んで
幸せを感じてくれてたなんて・・・
ほんと~~~~~~に嬉しい!!

秘コメさん、智もあなたから幸せを
もらいました。伝えてくれてありがとう。
すっごく励みになりました。
これからも頑張ります!^^

いや~お引越ししてよかったと
心から思いましたね。fc2、最高!
ハイ、随分と単純なヤツです。(笑)

Pちゃんの言うとおり
やっぱり想いは相手に伝えなきゃね。
伝えてもらった人は本当に嬉しいから。

P日記にも【拍手】とかあればいいのに。
コメは無理でも拍手が届いたら、
きっとすごく励みになると思うなぁ~。

そうしたら、
2000回達成もラクラクラクベジ
(って、ホントかッ?笑)

でも、P日記の感想と書いて欲しいことを
受け付けてもらえるんですよね?日本に
住んでいらっしゃる方は、ゾヒPちゃんに
あなたの想いを伝えてあげてください。

きっとすごく喜んでくれると思いますよ。

ところで、Pちゃんは映画の撮影現場で
朝はおにぎりを食べてるですね。

寝惚けて”おかか”を”カカオ”と言うPちゃん。
カカオおにぎりって硬くて苦くてまずそう。
なんか、めちゃめちゃ癒されたわ~。(笑)

『Never Ending Wonderful Story』の
寝癖びんびんの起き抜けPを思い出した。
朝は苦手でぼぉ~としてるんだね。(笑)
智はそんな天然Pちゃんが大好きだよ

  拡大一日一P運動 

"心に残る名言集"に今回は
黒崎の言葉を載せていただきました。
ゆかりが堕とされたあの言葉・・・

金で買ったものはいずれ壊れる。
そうじゃない物を大事にしてみれば?


いいこと言うねぇ~、黒崎Pちゃん。
こりゃ、惚れちゃうのも無理ないわ。

心に残る名言集
←こちらから

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/26 Wed  05:53
祝・お引越し&P日記1500回(第300回)

Pちゃん、日記1500回達成
おめでとう♪偉い!!

今日は1500回記念
いや~よく毎日書けました。
俺なかなかやるじゃん(笑)


今日からこちらにお引越ししてきました
『山Pへ~アメリカからのLoveSong Ⅱ』
管理人の智です。

ブログ名はシンプルに”Ⅱ”をつけ加えた
だけです。Simple is best!(笑)

今までのお智達も新しいお智達も
どうぞよろしくお願いいたします。

ここが智の新しいお家です。
みなさん、気に入っていただけました?
洗練された熟女の智のイメージに
ぴったりざんしょ。(笑)

引っ越しても性格だけは変わりません。(爆)
こんな智ですが、これに懲りずに
また遊びに来てやってくださいませ。

智は初代ブログの第300回記念に
お引越しをしたので、このまま続けて
回数を数えて行きたいと思ってます。

だから、のっけから第300回です。(爆)

しかも、前のブログから無理矢理
記事を繋げちゃってますから。
本当に引っ越してもやりたい放題の
性格だけは変わらない。(爆爆爆)

ところで、山下智久さんの日記も
第1500回の偉業を達成されたようで、
本当にめでたい。おめでとうございます。

すごいですね~。
偉いですね~。
意志が強いですね~。
いい子ですね~。
男前ですね~。
カッコいいですね~。

”2000回までいけるのか?”
という自問自答に・・・

みんなの感想があれば頑張れるかも。
あとは、どんな事書いて欲しいかとか
知りたい。よろしくね。


かしこまり~。喜んで♪♪
智はブログでずっとPちゃんにお返事
書いてますからね。そんなことは
お安いご用でございますよ~。^^

では、お言葉に甘えて、智が本当に
書いて欲しいのはあ~んなこととか
こ~んなこととか、ってたぶん全部
ジャニの掟に引っかかっちゃうこと。(爆)

でも、智はPちゃんを困らせるつもりは
さらさらないんで、とりあえず
別の要望を出させていただきます。

書いて欲しい内容ではないんですが・・・

1500回達成を記念して日記を”ゾヒ”
書籍化して欲しいのですが、そんな
要望も聞いていただけるのでしょうか?

”サイトデザインのリニューアル&
オリジナルグッツの作成。投票して、
キーワードを集めてグッズの応募”

って、これって当たった方だけの
特典じゃない?もっとみんなに公平な
記念行事にしてくれないかな?もっと
海外在住にも優しくしてくれないかな?

ちょっと、Pちゃんちゃんと聞いてる?
(全然聞いてねぇ~。by P? 爆)

聞くところによりますと、国分太一クンの
日記は1500回記念で本が出版される
そうじゃないですか。Pちゃんもお祝いの
言葉を贈ったそうじゃないですか?

だったら、どうかうちの子の日記も
本にして出版させてあげてください。
よろしくお願いします、Mr.Jさま。

今日まで俺のくだらない日記を
読んでくれてありがとう。
これからも頑張るよ。見てね。


大好きな人の言葉がくだらないわけない
でしょう。Pちゃんの言葉は智の宝物。
でも、大変なときは無理をせずに
自分のペースで日記を続けていってね。

ブログをお引越ししても、どこにいても、
智はいつも頑張っているPちゃんを
見てるからね。応援してるからね。

忘れないで、
あなたはひとりじゃないからぁ~!

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/09/25 Tue  03:53
テスト記事です♪

こんにちは、智です♪ど~もど~も。

明日からこちらに引っ越してきますので
どうぞよろしくお願いします。

とにかく、Pちゃんが大好きです♪

今日も”一日一P運動”頑張りましょう!
←投票はこちらから。ご協力お願いします。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

       ≫ 2007年10月

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久