2007/10/31 Wed  13:34
約束(第342回)

「やられたらやり返せ!」
あの教えは正しかったのか?
って、ちょっと疑問(笑)。


明日新しいSTが発売ということで、
駆け込みで前回の感想を書きます。
遅ッ!(笑)時差ありでごめんね。

↑見出しのPちゃんの言葉を聞いて、
なんかPちゃんよりもPママさんの
気持ちの方がよ~く分かっちゃったんで
なんとなく感想を書きそびれていました。

言葉だけを聞くととても強く聞こえるけど、
そこには母の愛が隠されているんじゃない
かなと母である智は思うのでございます。

と言うのも、智が全く同じようなことを
自分の子供に言っていたから・・・。

今でこそLittle Tは小悪魔キャラ
Little Gが天使キャラですが、
なんと小さい頃は逆だったんですよ。

赤ちゃんの頃から天然キャラだった
Little Gは泣きたいときに大泣きし、
抱っこしてもらいたければ大泣きする
いわゆる一般的な赤ちゃんでした。

一方、Little Tは本当に頭のいい子で
赤ちゃんなのに何でも分かっていて
気ィ使い性でした。(笑)

結果、Little Gはいつも抱っこされてて
Little Tがそれを黙って大人しく見てると
いう感じでなんだか不憫に思えたものです。

そして、1、2歳の頃は、天然Gが欲しい
おもちゃを取っちゃうと、気ィ使い性のTは
何も言えず、何もできず、ただその隣で
あ~んあ~んと泣いてるだけ・・・。

それを見ていて彼女の母はこう思いました。

このままでは、やられちまう。
自己主張が美徳とされてやりたい放題の
アメリカでこんなお人好しではやられちまう。


で、母はLittle Tにそっと耳打ちしました。

取り返して来い!

取られたら取り返せ!


悪魔のささやき・・・。(爆)

その甲斐あってか(笑)、
今はとられる前に取ってやる、
やられたら100倍返しの強い子になった。

ちょっと効き目があり過ぎた?
でも、けっこう内弁慶で
外では相変わらずのお人好しです。(笑)

Little Gは、天真爛漫の自由人で、
1歳半のときにフロリダに連れて行ったら
海を見て真直ぐ突っ走って行ってザブ~ン
と飛び込んじゃうような子でした。

心配だった母は、危ないから気をつけなさい
と言い続け、結果とっても心配性の怖がりな
子になっちゃいました。優し過ぎて、最近は
小悪魔にやられっぱなしのGです。

ホント、子育てって難しいですね。
なかなか上手く中庸に持っていけない。

と話が長くなりましたが・・・

とっても優しくて控えめな性格の子供の頃の
Pちゃんを見てPママさんはちょっと心配に
なったんじゃないでしょうか?

男の子なのにこんなにお人好しで、
ここままじゃやられちまう!


って。(笑)だから、↑上の見出しの
言葉は”やられたら仕返しをしろ”と
いう意味じゃなくて・・・

他の人に負けずに

やるときはしっかりやれ!


と言う意味なんじゃないかなと思います。

だから、その言葉がPちゃんの心に残って
いて、いつもは”静”のイメージがあるのに
一旦”ON”になるとものすごい力を発揮
できるんじゃないかな?

いつも優しく柔和で物静かなPちゃんが、
やらなきゃいけない場面になると顔も印象も
豹変して勝ちに行くと言う強い意志を持った
決して期待を裏切らないファイターになる。

お母さんの言葉って魔法の言葉なんだよね。


言われた状況や正確な言葉をちゃんと覚えて
いなくても母の想いはちゃんと心に残っていて
ここぞと言うときに頑張る原動力になる。

そんな気がします。

子育てって価値観の伝承だなと思うことが
あります。別に伝えようと努力しているわけ
ではないけど、子供のなかに親の価値観が
見えることがあって驚いたりします。

Pちゃんをお兄ちゃんと呼ぶPママさんは、
たぶん普段はPちゃんのように柔らかい
印象なのに、内面は芯のしっかりした
強くて素敵な女性なんだと思います。

あんな素敵な男性を育て上げたお母さんは、
本当に素敵な方なのに違いありません。

だから、Pちゃんが母の教えの後ろにある
母の想いまで分かってくれたら嬉しいな。
そういう意味では、子供にとっては
母の教えはいつだって正しいのよ~ん!^^

”約束を守る”というのも、当然母の教えの
なかに入っていたんじゃないかな?

自分との約束を守る意志の強いPちゃんは
本当に偉いと自分との約束をすぐ破る意志
の弱い智は常々思っているのでございます。

心から尊敬し、お慕い申し上げております。
Pちゃん、大好き!!

記事の隣の写真の白無垢Pちゃんは・・・
はぁ~、もう何も言うことはございません。

本当に差し出された手に自分の手を
預けられたらどんなに幸せでしょう。
ハイ、ちゃんと分かってます、自分が
結婚してて、しかもママさん世代だって。

・・・・・・・。

この写真の楽しみ方としては、Pちゃんの
写真を自分の視線よりも上目に持っていって
ちょっと見上げるかんじに演出します。

そうすると、Pちゃんが自分を優しく
見下ろして手を差し伸べてくれてるような
錯覚に陥って萌え~萌え~萌え~。

・・・ハイ、かなりイタイのも分かってます。
だから、放っといてくれる?(笑)

ところで・・・

Pちゃん、テゴマス、慶ちゃんの
カラオケにゾヒ交ぜて欲しかった!
夢のように贅沢なカラオケですね。

亮ちゃんとシゲさんはどこ?

当然二人にも”オッパッピー”を送って
あげたんでしょうね。送ってあげないと
亮ちゃんとシゲさんがひがんじゃうよ。

オレ、ひがまへんて! by 亮?

オレ、ひがむ!! by シゲさん?

(とうとう亮&シゲにまでなりきっちゃい
ました。ジャニヲタ街道まっしぐら!笑)

 明日(11/1)のNEWS情報 

 SEVENTEEN(集英社)発売

 nicola(新潮社)発売

 5:20-8:00 ズームイン!!SUPER 
   ※コメント出演(日本テレビ系)

 19:54-20:54 うたばん(TBS系)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/30 Tue  14:22
『pacific』CM最高!(第341回)

晴れた日に
聞いてください。
よろしく!(ペコリ)


お智達の皆さま、『pacific』のCM
ご覧になりましたか?

一言ずつしゃべってくNEWSクンたち、
めちゃめちゃいかわいくないですか?
なんか全員がキラキラ輝いてますよね。

真っ白なシャツに身を包んだPちゃんは
光り輝くように美しくて本当にステキ!
まさに、眩しくて見れねぇ~かった!
ってかんじ。うづぐじい~キュン死

まずCM冒頭は、初回限定盤のカッコいい
ジャケット写真のなかのNEWSクンたち。

その表情がいろいろ変わって、カッコいい
NEWSからお茶目なNEWSになって
いきます。カッコいいNEWSもいいけど、
こっちの方が生き生きとしてて断然いい。

そして、メンバーが入れ替わり立ち代り
一言ずつ『pacific』の宣伝をしていきます。

全員 : NEWS 『pacific』!

マス : 待望の

慶  : NEWSのニューアルバム! 

シゲ : これが今のNEWSです。

亮  : 『pacific』って言います。

P  : イェイ!

シゲ : 『pacific』のP!

テゴ : 11月7日に出るそうです。

亮  : いいアルバムです。

慶  : ・・・好きだわぁ。

シゲ : perfectだよ。

(Pちゃんがシゲさんのしゃべりに乱入)

P  : Pだよ・・・つって。

マス : 久しぶりのアルバムです。 

P  : 晴れた日に聞いてください。

慶  : 約2年半ぶりのアルバムと
     いうことで・・・

亮  : まさに幕の内弁当のみたいな・・・

P  : よろしく!(ペコリ)

テゴ : さぁ~、行くよ!

マス : 『pacific』!!ハハハハハ・・・


めまぐるしくメンバーが入れ替わって
ついていくのがやっと。何回も聞いて
やっと言っていることを書き取りました。
まさに幕の内弁当のみたいなCM!(笑)

”晴れた日に聞いてください。”と言って
いるPちゃんのあまりのカッコよさに
気絶しそうになった。萌え~

なんか最近のPちゃんは留まるところを
知らずカッコよくなっていってますよね。
山下智久、限度知らずに進化中、イェイ

でも、Pちゃんの宣伝文句だけなんか
勢いだけで言ってるっぽくない?(笑)
自由人全開でPちゃんらしさが出てて
すごくいいですよね。好きだわ~。

もしかして、これもNEWSクンたちの
アドリブなのかな?Pちゃんの自由人
ぶりからもそんな気がする。(笑)

アドリブ最高!

それにしても・・・

みんなに注目され愛されて、NEWS
全員が驚くほど洗練されましたよね。
磨かれて今のNEWSは最強に強い
グループにになったと思います。^^

こんな素敵オーラ全開のCMがいきなり
流れたら、『pacific』CM堕ちのファンが
続出するんじゃないですか?それくらい
自然でNEWSらしい素敵なCMです。

NEWS、最高!
Pちゃん、大好き!

ところで・・・

johnnys-netのカレンダーがものすごく
見やすくなってます。NEWSの予定が
めちゃめちゃ分かりやいすいです。
本当にありがとうございます。

ちなみに、明日(31日)のNEWSの予定は・・・

  TVぴあ(ぴあ)発売

  anan(マガジンハウス)発売

  25:48-26:18 魁!音楽番付
    ~Vegas~(フジテレビ)出演

Johnny's calender  こちらから

(右上の指定したグループだけ表示するで
 NEWSを選ぶととっても見やすいです。)

そして、なんと~・・・

11月14日(25時~27時)のオールナイト
ニッポンにP・亮・シゲがご出演だそうです。
Bちゃん&Mちゃん、最新情報ありがとう。

ラジオでトークなんてどんな話が飛び出す
のかめちゃめちゃ楽しみですね。^^

・・・俺天才・Pちゃん、大丈夫かな?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/29 Mon  14:03
イキま~す、イェイッ♪(第340回)

新曲&アルバム同時発売!
1日中NEWSまみれになって
ガンガン楽しんで欲しいね。
     by P in Myojo


『weeeek』を作ってくれたGReeeeNって
現役歯学部生だから素顔を明かさないって
みんな知ってた?智は最近初めて知った。
だから、ロゴが前歯全開みたいなんだね。

へぇ~x20。なんか親近感わいちゃう。^^

さらに調べてみたら、彼らが現在通って
いる歯学部はどうやら智の出身地にある
みたいですね。あ~、びっくりした。
これって勝手にディスティニー?(笑)

こんなに大ヒットを飛ばし続けて大スター
になっても歯医者さんになるんだよね?
大ヒット曲が作れて歌える歯医者!!
踊れたらもっとすごいけどどうかな?(笑)

この4人組のGReeeeNは、Pちゃんも
個人的に気になっていて、CDも買って
たりしてたので、びっくり&感謝!だと
Myojyo付録のなかで言ってましたね。

で、ものすごく気になったのがここに
載ってた『weeeek』の歌詞です。
マッスーの”タバイ”が”完敗”だった
のもかなり驚きましたが・・・

Pファンが萌え~ってなってる

イキま~す、イェイッ

の部分の歌詞が、Myojoヤンソンでは・・・

さぁ、行くぞ!

になってるーッ!!え~~ッ??

これは~、あれですかね?
Pちゃんマジック?
Pちゃんのアドリブ?

まさに『フィーバーとフューチャー』の

イッちゃいなよ

のようなもん?Mr.Jが言ってたから
パクって言ったら、それがCDに
入っちゃってて驚いたっていうヤツ。

だから、GReeeeNさんはホントは
”さぁ、行くぞ!”って歌詞を書いたのに
Pちゃんが”イキま~す、イェイッ
気分で変えちゃったのかな?

もしそうなら、Pちゃんて~ん才

だって、イキま~す、イェイッ
聞いちゃってから”さぁ、行くぞ!”って
聞くとそっけねぇ~というかつまんねぇ~
というか、なんか物足りない気がする。

さすが、アドリブ王子!

『weeeek』のPVも10秒チャージとか
アドリブだらけみたいで、だからPV
全体があんなに楽しんだよね。^^

アドリブを加えてくれることによって、
Pちゃんの個性が作品に加えられて
とたんに生き生きとしてくるの。

Pちゃんに感じる魅力のひとつがそれ。
そこが、Pちゃんが他の人と違うところ。

PVだけじゃなくて、歌にまでアドリブを
入れてたとしたら本当にすごいですよね。
山下智久桁外れの才能です。イェイッ

ところで・・・

Pちゃんは日曜日の渋谷で『クロサギ』の
撮影をしたんですね。なんて無謀なことを!
山Pの人気を舐めたらいかんぜYO!

そして・・・

Pちゃんてばマブダチくんの不良映画の
影響を受けちゃって(たぶん?笑)、
自分も不良の役をやってみたいって?
めちゃめちゃ喧嘩してみたいって?

『抱いてセニョリータ』のPVみたいな
感じかな?いいね、いいね。
ケンカ三昧の不良Pちゃん。
そんな映画もゾヒ観てみたいです。

次のお仕事へのアピールが始まった
のかな?”俺的には不良の役全然
OKッス”みたいな。(笑)

Pちゃんが、こんな仕事したいって
言ってたことって大体実現してるから
次は不良の役がくるかもね?^^

それか、いつも言ってる坊主の役とか?
ファンに反対されそうって言ってたけど、
髪って伸びるから智的には全然OKッス。

頭の形がいいから坊主も似合うはずだ
と自分で言い切ったPちゃん。
坊主のPちゃんもゾヒ見てみたい。

あんなPちゃんもこんなPちゃんも
どんなPちゃんも全部見てみたい。

あ、結婚するPちゃんだけは見たくない。

・・・しばらくはね。

・・・ずっとでもいいけど。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/28 Sun  12:36
『weeeek』PV式ネクタイ活用法(第339回)

 キッチリと締めて爽やかさを演出
 程よく緩めてかわいらしさを演出
 ネクタイハチマキおバカさを演出


お智達の皆さん、『weeeek』PVリピリピ
してますか?本当に見れば見るほど、
楽しくて新たな発見があるPVですよね。

キッチリとネクタイ締める派は、
亮ちゃん・慶ちゃん・シゲ(さん)。

程よくネクタイ緩めてる派は、
Pちゃん・テゴ・マッスー。

ネクタイの締め方ひとつとっても、
常識人派と自由人派で性格が
表れるもんですね。(笑)

あんなリーマンスーツ姿の若造クン達を
見てると、かつては職場で”アネゴ”
呼ばれていた智の”お局様魂”に火
ついてしまいます。覚悟しなさいよ。(笑)

山下君、そんな風にだらしなくネクタイを
緩めていたら相手の印象が悪くなるでしょ。
そんなんじゃ仕事取れないわよ~。

お姉たまが僕たんのそのネクタイ
直してあ・げ・る。


新入社員の山下君、間違いなく
飛び上がって、即効自分でネクタイ
をきっちり結び直しますね。(爆)

ボ、ボク、自分でできるから大丈夫ッス。
あっざ~っす。仕事イキま~すッ。


たぶん逃げるように仕事に行くふりを
して出かけて行っちゃいますね。(爆)
新人クンいじりは楽しい(どんだけ?)

Pちゃんにあんな風にネクタイを緩めて
スーツを着られちゃうと、もう胸が
キュンキュンしちゃう。

サラリーマンの戦闘服を身に着けてても
自分の前ではネクタイを緩めてちょっと
だけ気を許してくれてるみたいで嬉しい。
なんか無防備で守ってあげくなるぅ~。

逆にスーツを脱ぎ捨てて一気にネクタイを
緩めて、”舐めんじゃねぇ~ぞ、こりゃ~
やってやろうじゃねぇ~か風Pちゃん”も
男気が出てて萌え~萌え~萌え~。

ネクタイ一つとってもギャップがあって、
ギャップ好きにはたまらな~い。

そういえば、亮ちゃんがやってたカラオケ
リーマンのネクタイハチマキ懐かしいなぁ。
今でもやるんだね。あんなおバカなこと。

バブル最盛期の調子に乗ったバブル
リーマンしかやらないのかと思った。(笑)
智はあれを”ネクタイハチマキ”or
”ネクタイリボン”と呼んでました。

あれやるとね、ネクタイがものすご~く
シワになっちゃうの。もうヨレヨレ。

だから、酔った勢いでネクタイリボン
してるお調子者リーマンは、奥さんや
お母さんに怒られるだろうな~と”酒は
飲んでも飲まれるな!”がモットーだった
アネゴは思っていたものでございます。

それにしても・・・

リーマン亮ちゃん、PV全編で本当に
いい味出してるよね。関ジャニ∞で
鍛え上げたキャリア全開ってかんじ?
∞の底力見せていただきました。(笑)

亮ちゃんはサラリーマンの生態を実に
よく掴んでますね。あんなサラリーマン
本当に大阪に実在しそうな気がする。

昼は体張って仕事して、夜は酒場で
体張ってる。カラオケで盛り上がって
きたら、すかさずネクタイハチマキ!

選曲はもちろんサラリーマンの応援歌
『weeeek』 このノリノリの曲を
ネクタイハチマキで歌えば酒場の人気は
独り占め。カラオケ王子と呼ばれるね。

って、ホントかッ?(爆)

亮ちゃんのおっさん踊りも完璧でしたね。
大したもんやわ。おみそれいたしました。
亮ちゃんのソロパートもめっちゃええわ~。

 外面良くして 35歳を過ぎた頃
   オレ達 どんな顔?
   カッコいい大人になれてるの?


マッスーをグイグイ揺すりまくったりして
心配してる亮ちゃん。隣でPちゃんが

”ハテ?ハテ?どんな顔???”

って、腕を組んで、とぼけた顔と動きで
超かわいい~。めっちゃかわいい~。

大丈夫!!
みんな絶対カッコいい大人になってるよ!


35歳を過ぎてカッコいい大人になった
NEWSをバリバリ応援していたいな。^^

ところで・・・

「バニラ気分」で『pacific』のCMが
流れたそうです。Gちゃん&Mちゃん、
いつも最新情報ありがとね♪

Mちゃん情報に拠りますと・・・

一人一人コメントしていくんだけど、
これまたメチャ可愛い♪
\(≧▽≦)丿キャーッ♪

「バニラ気分」といっても、嵐が出る
番組(今は『GRA』)の方で、必ずJEの
CMが流れます。しかも、この番組では
必ず30秒Ver.が流れるんですよ。


だそうで、この番組が見れる地域に
お住まいの方は、ゾヒちけらっちょ!

”超お勧め♪私が見つけた『weeeek』
PVのこんなシーンやあんなシーン”


も、まだまだ大募集中で~す♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/27 Sat  08:05
私大好きなのよ、『weeeek』PV(第338回)

俺大好きなんだよ。
親子丼。


キャ~~~~~~~、昨日の日記の
Pちゃんの”俺大好きなんだよ。”に
キュンキュンキュン死しちゃった人は、
智だけではないはず。

”親子丼”のところが、自分の頭の中では
完璧”智のこと”にすり替わってます。
幸せ~。(笑)

こんな事言ってる場合じゃないんだ。
今日もめちゃめちゃ重要なシーンなんだ!


こんなこと言ってる場合じゃないときに
こんなこと言っちゃって、親子丼でがぜん
テンション上げてるPちゃんが好き!!

でも、ひとたび撮影が始まると一瞬で
クールな黒崎になって、誰もこの黒崎が
親子丼でテンション上げてたなんて
夢にも思わないんでしょうね。(爆)

あの~、Pちゃん・・・

いまさら言わなくても”食わず嫌い”の
空気読まない親子丼ガツ喰いPを見て、
Pちゃんが親子丼が大好きなこと
ファンはと~っくに知ってるよ。(笑)

じゃみんな寒くなってきたから風邪に
気をつけてね!手洗いと、うがいね!


なんか、こういう、なにげないさりげない
言葉にPちゃんの優しさがいっぱい
詰まっていて感激。心に沁みる。

この”みんな”には智も入ってるの?
嬉しい~~~♪嬉しすぎる。

”手洗いと、うがいね!”って、
こういうところにPちゃんの
お育ちのよさが滲み出てますよね。

Pちゃんは本当にいい子だ!よしよし。

ところで・・・

いや~、『weeeek』のPVめちゃめちゃ
面白いですね。ホント~~に楽しいPV
見るたびに新たな発見があって、PVネタで
軽くエントリー100回は書けそうです。(笑)

本当にリーマンNEWSが盛りだくさんで
どこを見たらいいか分からない・・・って、
ぶっちゃけリーマンPしか見てないけどね。
リーマンPちゃん、めちゃめちゃかわいい。

歌だけでも元気を一杯もらいましたが、
そこにこんなに元気一杯にはじけてる
NEWSの映像がついていると、さらに
元気100倍になっちゃいますよね。

『青春アミーゴ』みたいにキッチリと
踊りが決まっているのもカッコいいけど、
こんな風にみんなが自由にしてるのも
メンバーの個性が出てていいよね。

『weeeek』には決まった振りがないから
PVの中でも各々のソロパートで歌詞に
合ったような仕草や動きでメンバー達が
一生懸命に伝えようとしててかわいい。

マッスーの”お気楽にいこう”の
手の振りとか、”もうどうしようもない模様
やることいっぱいで 気持ちは完敗
のもどかしいかんじもすごく良かった。

ところで、これ”タバイ”じゃなくて
”完敗”なんだって。び~っくり。
タバイのほうがタバくていいよね。(笑)

この楽しくて自由な『weeeek』を
歌番組でNEWSクン達がどんな風に
パフォーマンスするのかを見るのが
今からとっても楽しみですね。

なんかこのPV盛り沢山でヲタクがいちいち
重箱の隅をつつくような見方をしてると、
本当にキリがないよね。100回見ても何か
新しい発見があるPVなんじゃないかな?

はじけているNEWSもこのPVを製作した
スタッフさんも自分たちが楽しんでPV作り
をしたことが伝わってくる名作ですね。

作っている人たちが楽しくて仕方ないん
だから、見てる人だって楽しくなっちゃう
のに決まってる!楽スィ~~♪♪♪^^

この壮大なPVの感想は、
分割して書かせていただきますね。

最後にもう一個だけ・・・

事務机の上に立つPちゃんはあまりにも
スタイルがよくてカッケ~ なんだか
事務机がコンのトロッコに見えてトロッコに
乗ってた超カッコいいPちゃんを思い出した。

山下智久ハンパなくカッコいいです。

昨日大募集した・・・

”超お勧め♪私が見つけた『weeeek』
PVのこんなシーンやあんなシーン”


が、続々と寄せられていますよ~。
全部まとめてど~んとご紹介したいと
思ってますので、お勧めがあったら
ぜひコメorメールで教えてくださいね。

読者参加型ブログ・スペシャル特集、
名付けて・・・

NEWSファン必見!
『weeeek』PV攻略エントリー


お見逃しなく!チェケラッチョ!ゾイ!

では、さよな

↑有閑倶楽部・仁の”いってら”を
パクってさよならバージョンにして
使ってみたら、お智達にバカ受け。

気を良くしてここでも使ってみました。
みんなも使ってみ。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/26 Fri  08:43
プチ火傷リーマンP(第337回)

80本買ったんだけど
途中で熱くてプチ火傷
しそうになった(笑)


昨日Pちゃんは歌番組の収録をしてから
『ST』の取材。その後は、『クロサギ』の
撮影と超ご多忙だったんですね。

でも、だんだんと役者・山下智久から
NEWSの山下智久にシフトしてきて
いるかんじ?NEWS祭りの始まりだね。

『クロサギ』の差し入れをしようと思い
コンビニにホットの飲み物を買いに行って、
80本買ったんだけど途中で熱くて
プチ火傷しそうになった(笑)<P日記>


プチ火傷・・・ってかわいい、可愛すぎる~

Pちゃんが選ぶ言葉は、いつも智の心の
ど真ん中ストライクで、Pちゃんの感性の
キラメキに智は胸キュンしっぱなし。

山下智久なんてかわいいのぉ~

で、Pちゃんは大好きなコンビニに自分で
差し入れのホットドリンクを買いに
行ったんですね。その数、なんと80本?

こんなまめな主役どこにもいませんから。

これが山下智久の山下智久たる所以。
見栄とか体裁とかなんてこれっぽっちも
気にしない真の意味での大物なんです。

あ、そういえば、台湾の空港で紙袋を
持っていたという情報も寄せられてますよ。
海外だからって、そんなの関係ねぇ~。(笑)

どんなに大きな仕事していたとしても
そんなことは全くお構いなしで、
ありのままの自分でいられるPちゃん。

この自由さがPちゃんのいいところ。

逆をいえば、自由人だから山下智久を
やっていられるんだろうなぁと思います。

でもスタッフさんが美味しそうに
飲んでくれたんで満足だ


純粋にスタッフさんたちの喜ぶ顔が
見たくてした行動なんでしょうね。

新人ADのF屋さんもプチ火傷級に熱い
差し入れのホットドリンクを飲んで
山下さんの優しい心配りにまたもや
感激しちゃったかな?(笑)

Pちゃんは人に喜んでもらうのが
好きなんだと思います。

だから、ファンが喜んでくれるように
1500回以上も毎日日記を更新して・・・。

みんなを笑顔にしたいって
毎日お仕事を頑張って・・・。

台湾のファンが喜んでくれるように
上半身裸になってダンス&バク転して・・・。

Pちゃんの頑張りは、
優しさからきてるんじゃないかな?

自然に人に優しくできるのは、
Pちゃんが本当の意味で強い男だから。


Pちゃんがそんな男だから、
智はPちゃんに惚れました。
Pちゃん、好き!大好きッ!

ところで・・・

智も『weeeek』のPVが見れました。
ネットの中の妖精さんありがとう♪
みんなのところにもハレルヤチャンス
の妖精さんが現れるといいね。

サラリーマン風のNEWSだらけで
本当に楽しいPVですよね。^^
どうしてこんなにワンダホーなPVが
CDに入ってないの?おかしいよね。

サプライズで入れておいてくれたら
嬉しいんだけどなぁ~。ダメかな?

      

WS情報によりますと・・・

慶ちゃんは、チャラ男+サラリーマンで
チャラリーマンって呼ばれてるって?

シゲは、課長クラス?

そう言う亮ちゃんが一番スーツが
似合っててサラリーマンっぽい?
亮ちゃんは上と下に挟まれて苦労
してる中間管理職ってとこ?(笑)

Pちゃんのリーマン姿は・・・

あんなにカッコいいサラリーマンがいて
たまるか!リーマンP、カッコ良過ぎ~!
ホントにホントにかわいい~

スーパーアイドル・リーマンPちゃん、
『星をめざして』のPVと同じネタの
紙コップ攻撃も忘れてませんよ~。

おいちぃ~

そういえば・・・

広島コンでアメリカから持参した
で~っかい紙コップでやっちゃった
Pちゃんのパクリ楽しかったなぁ~。

アメリカンサイズの(山)(P)紙コップを
嬉しいそうに持つ熟女ファン3人って・・・

う~ん、怪し過ぎる!

どんだけぇ~?(爆)

リーマンアメリカコミック誌風のPV、
盛りだくさん過ぎて一辺に感想を
書けそうにありません。

まるで、P大作戦の健ゾーの部屋みたい。
色々なところにこだわりが満載で、
お宝が一杯隠されていそうですよね。

そこで・・・

またまた思いついちゃった新企画~
こんなに盛りだくさんの『weeeek』のPV、
お宝シーンの見落としがあっては絶対に
いけません。

情報の共有化を図るために・・・

”超お勧め♪私が見つけた『weeeek』
PVのこんなシーンやあんなシーン”


を大募集します。あなたのお気に入りの
シーンをどしどしお知らせくださいませ。

では、まず智が気がついたのは、テゴと
Pちゃんが壁に張ってあるシゲをめっちゃ
いじってたぁ~。PVの中でもシゲいじり!

この場面をゾヒ見つけてみてください。
このPVこれからかなり楽しめそうですね。
NEWS、でかした!やるじゃ~ん♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/25 Thu  12:10
ニューアルバム『オッパッピィー』?(第336回)

アルバム『Pacific~
オッパッピィー』から
”愛なんて”、どうぞ


今週の『KちゃんNEWS』のゲストは、
先週に引き続きテゴでしたね。

慶ちゃんてば「一曲目はアルバム
『オッパッピィー』から”愛なんて”!」
ってハッキリ言っちゃいましたね。(笑)

いくら自分の番組だからって・・・

いくら流行っているからって・・・

『pacific』=『オッパッピィー』って
言っちゃうのは無謀じゃないの?(笑)
だから、慶ちゃん、チャラリーマンって
言われちゃうんじゃないの?(爆)

ところで・・・

NEWS=North、East、West、South

ever nding onderful tory

weeeekは”e”を増やして6文字=6人

ここまでこじつけて意味を持たせているの
だから、ニューアルバム『pacific』にも、
さぞやすごい意味が込められているんで
しょうね、と思っていたわけですよ。

無いとは言わせないぞッ!と意気込んで
いたら、”オッパッピィー”だって。ガクッ↓

まさかNEWS待望のニューアルバムにも
小島よOおの”オッパッピィー”のように
“Ocean Pacific Peace(太平洋に平和を)”
という壮大な祈りがこめられているわけ?

・・・まさかね。(笑)

今週流れた「愛なんて」は、テゴメイン
ボーカルwithシゲ&亮でかなりいい。
なんか歌い上げちゃってるってかんじ。
さすが、歌の手越!感動させる歌手!

先週流れたコヤシゲの『アリバイ』は
また違った雰囲気で随分とかわいい
歌詞でしたよね。^^

彼女の誕生日プレゼントをこっそり
買おうとしていて、彼女にそれが
ばれないようにするための
アリバイ工作なの。かわいい~。

しかも、”手越”と”増田”が実名入りで
アリバイ工作に加担してるって・・・
すっごい新しい~♪(笑)

一体誰が歌詞を書いたんだろう?
何の根拠もなくシゲっぽい?(笑)

君の笑顔のために
今日も男達は頑張ってる


という歌詞が頑張っているNEWSクン
たちのイメージと重なって・・・

男達=NEWS が 彼女=ファン を
喜ばせるために男の結束を鋼のように
固くして頑張ってくれていると言ってる
ように智には聞こえました。勝手に。(笑)

お陰でファンは本当に幸せです
NEWSクンたち、ありがとね。^^

 みんなのミニエントリー 

 ~ Nちゃん ~

今日、スペースシャワーTVの
「BIG HIT」という番組で
「weeeek」のPVが流れるようです!!
(14時~15時)

 ~ Mちゃん ~

ananの次週予告に、“NEWSの
6人が緊急ジャッジ”と載ってました。
それと、31日の『魁!音楽番付~
vegas~』に、VTR出演だそうです。

31、1、2日と3日続けてNEWSが
見れるなんて、ほんと幸せですね♪
\(≧▽≦)丿キャーッ♪


Nちゃん&Mちゃん、
いつも最新情報ありがとね。^^

 NEWS祭りスケジュール 

 11/1 うたばん

 11/2 Mステ

 11/5 Hey!Hey!Hey

 11/9 音楽戦士 

 10/31 anan

 11/1 SEVENTEEN

 11/1 nicola 

 11/2 oricon style
 
 11/3 小学六年生

 11/15 月刊 Songs


なんだか怒涛のようなNEWS祭りが
一気に始りましたね。智は時差あり
でしか見れないけどやっぱり嬉しい♪

キャ~~\(≧▽≦)丿

↑もちろんMちゃんのパクリです。(笑)

P.S.

みなさんのところに幸せの青い封筒は、
届きましたか?締め切りまで一週間?

今回は、キラキラのNEWSに逢いに
行きたい方みんなに愛のコンチケ
届きますように。

みんな、ガンバレ~

もし智に気を遣っている人がいるとしたら
それは甚だ見当違いというものです。

だって、台湾コンのB大先生みたいに
みんなも智の心を冬コンに連れて
いってくれるんでしょう?^^

台湾コンはまるで自分が行ったみたいに
すごく楽しめたの。だから、今回の冬コン
も智はすごく楽しみにしてるのよ~ん♪

あ~、本当に楽しみだね~。

キャ~~\(≧▽≦)丿

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/24 Wed  07:50
素敵Pちゃん in F屋「クロサギAD日記4」 (第335回)

思いだすんかな?
あのころは楽しかった
のよ~ん♪って、
後から思いだすんかな?
       by 草野 彰


『クロサギ』新人AD・F屋さんのブログが
更新されていて、また素敵なPちゃんの
お話を聞かせてくださいました。

F屋さん、いつもありがとうございます。

クランクインから二週間経ったときの
感想を他のスタッフさんに聞かれて、
Pちゃんは↓こう答えたそうです。

「あっという間です。
いつも気がつかないウチに時間が過ぎて。
後から考えるとあんな事もあったな、
こんな事もあったな、と。」

それから山下さんは少しの間、
考え込まれ、笑顔でこう続けました。

「そう思うと、大変なシーンの撮影も
悪くないなと思うんです。」


いつも前向きなPちゃん、
本当に頭が下がりますね。

なんだか『野ブタ』の彰を思い出しました。

野ブタと一緒に学園祭のお化け屋敷用の
ススキを採りに行った帰り道、自転車の
後ろに乗せた野ブタに↓こう言った彰P。

何年かしたらさ、思いだすんかな?
あのころは楽しかったのよ~ん♪
って、後から思いだすんかな?


Pちゃんも彰のような価値観を持っている
んだね。それとも、役で言った台詞が
Pちゃんの心のなかに残っているのか?

何れにしても、彰堕ちの智としては、
Pちゃんがこんな風に彰を思いださせる
ような発言をしてくれると嬉しい。

智が思ったように彰のなかに
Pちゃんがいる気がするから・・・。

F屋さんが”とても長く、はてしないな”
と感じて、正直に苦しいとおっしゃる
映画『クロサギ』の撮影。

華やかな業界に見えて、実は、キャスト&
スタッフの方は陰では計り知れないほどの
ご苦労をされていらっしゃるんですね。

そんな心身ともに過酷な映画撮影を、
いつも全力投球でポジティブにこなして
いくPちゃんは本当に素敵です。

大変なことを大変だと決して言わない
Pちゃん。大変だったことを思い返して
”悪くない”と笑顔で言えるPちゃん。

そんなでっかい男前の男だから、智は
こんなにもPちゃんが好きなんです。


『クロサギ』の撮影も残すところあと
4分の1だそうで、共演の方々が
どんどんクランクアップなさっていくのを
Pちゃんが寂しがっていましたね。

やっと終わりが見えてきたとは言え、
あんなシーンや、こんなシーンの
連続でまだまだ大変だと思います。

キャスト&スタッフの皆さま、
あとひと踏ん張り頑張ってください。
遠いアメリカから応援していますよ~。

智はまたコメを残してきてしまいました。
すみません、でしゃばりで・・・。(笑)
今回は一番コメGET!よっしゃ~
(ハイ、全然すまないと思ってません。)

F屋さんは、ハレルヤチャンスのように
撮影を回顧して思い出してくださった
驚きのあ~んな事やこ~んな事も
ご披露してくださってます。(笑)

興味のある方はこちらから↓

F屋「クロサギAD日記4」  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/23 Tue  08:15
東芝VS大作戦 LAST!(第334回)

『VS FIGURE PROJRCT』
今週がLAST!!!
10/24~26 渋谷&青山
秩父宮ラグビー場へ


『フィギュアPが本物Pに
似てるとこを探せコンテスト・
ハレルヤチャンス編』優勝は
Uちゃんです♪おめでとう!


自称”何系でもないのらりくらり系”の
Uちゃんが、頑張って見つけた
等身大フィギュアPが本物Pに似てる
ところの写真を送ってくれました。

ありがとね♪^^

フィギュアPお足元

① フィギュアPさまのお足元
おぉぉ~、今までで一番の激似!すんげぇ~!
って、当たりまえ~♪ご本人がお召しになった
靴でございますから。本物ですゼ!(爆)

フィギュアP手

② ささくれ立った指&爪
手は微妙だけど、爪の形が似てる気がする。
Pちゃんの親指の爪ってこんな感じだよね。
(どんだけヲタク?Pちゃんもピクわぁ~。笑)

さすが、Pヲタちゃん、頑張ったね。

この衣装は、全身Pちゃんが本当に
お召しになったものなんですね。
顔は似てなくても、Pちゃんの大体の
背格好は分かるから嬉しいですよね。

誰かさんが隣に並んで写真を取りた
かったというのもごもっとも。(笑)
触りたかったという気持ちも分かります。
Pちゃんが肌を通した衣装だもんね。

②の写真にフィギュアPの胸元が写って
ますが、谷間になってないですね。
本当に残念。これはかなり痛いミスです。

V字のシャツの胸元から盛り上がった
胸の谷間が見えなくちゃ山下智久とは
言えません。これじゃ~、ダメ、ダメ。

トラックPちゃんも足を組んで座って
いたそうで、それもなってませんね。

山P=大股開き

これ、ファンの常識ですからね。(笑)

とか何とか言いつつも・・・

これだけ楽しめたんだから、東芝さんの
『VS FIGURE PROJECT』は
大成功だったんじゃないですか?

そして、オーラスはVSがらみで
”東芝サントリー”の試合が行われる
秩父宮ラグビー場へ殴り込み?(笑)
東芝さん、勇気あるわ。

智はお友達がラグビーをしてたんで、
秩父宮ラグビー場に何度か行った
ことがあるのですが・・・

なんかちょっと恥ずかしくない?

あんな超ラグビーな雰囲気の
ところに置かれちゃうなんて、
フィギュアとはいえPちゃんが
さらし者になるようでかわいそう。

東京近郊のPファンの皆さん、今週は
ゾヒ青山・秩父宮ラグビー場に行って、
フィギュアPがラガーメンにタックルされ
ないように守ってあげてください。

あれ?ショーケースに入ってるから
触れないんだっけ?安全?(爆)
セキュリティーばっちりですね。
さすが、東芝さん!

こんなに言いたいことを言っちゃって
何を今更ですが、今後ともCMには

山下智久

何卒よろしくお願いいたします。

”LAST!!!スケジュール”
ここ

P.S.

松茸ご飯&秋刀魚・・・
旬な男は、旬を食す。
秋ですねぇ~。

海外在住には羨ましい限りです。

でも、何が一番羨ましいかって
スーパーで買い物中のPちゃんを
見かけた日本在住の方が羨ましい。

めちゃめちゃ、旬ですよね。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/22 Mon  13:24
これってディスティニー?(第333回)

figure-p in Osaka


”頑張ってフィギュアPが
本物Pに似てるとこを探せ
写真コンテスト”優勝は・・・
Hちゃんです♪おめでとう!


参加者約一名中堂々の第一位!(爆)
オレOジHちゃん、おめでとうーーーー♪
って、参加者、激少ねぇ!(爆爆爆・・・)
まぁ~智のブログなんてこんなもんですよ。

どうやら、フィギュアPを見て写真を撮って
それをすぐに送ってくれたようなんですが、
そのメールを読んで笑っちゃいました。

<触られへんかった〓>
フィギュア見てきたよ!
なんと ショーケースにはいってた!! 
知ってた?とりあえず 
私のベストショット送ります〓〓


どうやらHちゃんはフィギュアPがそのまま
立っていて触り放題だと思っていたらしい。
あ~た一体どこ触りまくるつもりだったの?
このチビがッ!!(爆)

智が即効返したお返事は・・・

知ってたよーーーッ!
でも、智はそんなHちゃんが好きだよ。^^


言っときますけど、智がブログに”東芝
VS FIGURE PROJECT”のことを
書くときは必ずショーケースと書いてます。

親切にトラックとショーケースっぽい
絵文字までつけてます。(笑)
本当かどうか確認したい方はこちらから

第289回  第297回  第298回

Hちゃんは智のブログの読みたいところを
読みたいように読んでるということが今回
よ~く分かりましたね。(笑)

別に責めているわけではありませんよ。

いつもBig Gに智は人の話をちゃんと
聞かなくて自分に都合がいいことだけを
覚えている”selected memory”
持ち主だと言われてますからね。

さすが妹分は似てるなと思って・・・。(笑)

で、結果として、フィギュアPちゃんは
どう頑張ってもキモくて似てねぇ~
ということですね。(爆)

怖ぇ~!!
気持ちワリぃ~!!
スゲェ~!!


正直者のご本人が言ってた通り!(爆)

Hちゃんが撮ってくれた写真はかなり
いい線いってるけど、やっぱり違う!

どこがいけないんだろう???

Pちゃんの鼻はもっとすっとしてるし、
顎の線も角度が違ってもっときれい。

あと決定的なのは・・・

フィギュアの目は腫れぼった過ぎるよね。
Pちゃんのお目目はもっとスッキリしてて
信じられないくらい大きくて、きれいで、
キラキラしてる。”目力”も有名だしね。

台湾コンのコースター(笑)、いえ、
ポストカードPは、痩せちゃったからか
顔から目がはみ出ちゃうんじゃないか
と思うくらい目が大きくて、びっくり!

Pちゃんの美しいお顔はとっても不思議。
一つ一つのパーツは日本人離れしてる
のに全部合わせると和のテイストになる。

ご本人がそっくりさんもいないというくらい
完璧なまでに見目麗しいお姿を再現する
のは不可能だと言うことですよ。

Uちゃんのフィギュアレポに拠りますと、
みんなが頑張って見つけた本物に似てる
ところはささくれ立った”指”って言うのが
笑っちゃいますね。さすが、超Pヲタ団!

ところで、今回ツアーに参加したのは、

Hちゃん=別名の超人気智ガーさん

Uちゃん=四国出身のいいこと言う智ガーさん

Cちゃん=智の度肝を抜いた超Pヲタさん

Mさん=Uちゃんのお智達&智に似てるらしい

?さん=謎の(笑)Cちゃんのお智達

智は、HUCのお三方はよ~く知ってますが、
お智達さんたちはよく知らないと思っていたら
Uちゃんのお智達は智に似ているそうで・・・、
こんな素敵な人が他にもいるんだね。(爆)

で、さらに本当にびっくりしちゃったのが、
Cちゃんのお智達の?さん!!Cちゃんが
お智達とフィギュアPを見に行くことは知って
いましたが、誰と行くかまでは知らなかった。

ちょっと話が前後しますが、
3日ほど前にあるブロガーさんから
秘密のコメントをいただきました。

実は私、ブログを始める前から、
智さんのブログの大ファンでした。


というような驚きの内容で、嬉しくて
即効お返事を返したわけですよ。

そして、昨日そのお返事をいただいて
驚いてしまいました。彼女はCちゃんの
お智達?さんとして、この大阪ツアーに
参加してきたというではありませんか。

彼女はこんなツアーが用意されている
ことを知らず、突然H&Uコンビに引き
合わされて驚いたようです。

これってディスティニー???
もう運命以外の何物でもないですね。
あ~、びっくりした。

智がお返事を返したことを知らずに?さんは
フィギュアP見物に出かけたので、ご本人も
他のツアー参加者も誰も智と?さんが裏で
繋がったことを知らなかったみたい。(笑)

かなり引っ張りましたが、謎の?さんは
人気ブログ『I LOVE ぴぃちゃん♪』
管理人のMさんでした。^^

極秘の共通点もたくさんあって(笑)
意気投合してしまったMさんと智の間で
当然のごとく相互リンクの合意が
交わされました。

もうリンクに入ってますので、皆様
ぞひリンクから遊びにいらしてください。
Mさん、どうぞよろしくお願いしますね~。

フィギュアPは全然似てなかったけど
こんな素敵な出逢いをくれた。
だから、ムカつくくらい似てなくても許す!!
(どんだけ上目線?爆)

東芝さん&フィギュアPちゃん、ありがとう。

アメリカンジョークはさておき(半分本気だけど)
Pちゃんがくれた智の宝物=お智達の輪が
どんどん広がっていって本当に嬉しいです。

奇跡のような確率で出逢えた人たち・・・
この出逢いを大切にして行きたい・・・デス

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/21 Sun  10:01
Stress Free♪(第332回)

Stress Free 
Stress Free 


今日は、娘のLittle Gのお話です。

Little GはDaddyに似て
遅刻が大嫌いな子です。

毎日学校から帰ってくるとすぐに
宿題を終わらせ、毎週金曜日に提出の
本読み100分のリストは水曜日までに
終わらせて木曜の朝一で提出します。

3週間の余裕を持って出された
Book ReportのBig Projectは
当然締め切り1週間前に提出してました。

寝る前に明日着る洋服を選んで
ベッドの下のほうに並べて寝て、
朝は目覚ましがなるとすぐに起きて
出かける準備をします。

学校が8:55に始まるので
正面玄関のドアは8:40に開きます。
家から車で5分もかからないので、
8時半に家を出れば余裕で間に合う。

でも、Littele Gは心配性なんです。

8時前に全ての準備を終わらせて、
もうすでにバックパックを背負ってます。

一方、母親似のLittle Tはのらりくらりと
するのが好きです。母親と同じで世の中
舐めてかかってます。(笑)

今何かやらなくてはいけないことがあると、
逆に他の事がしたくなっちゃうところなんて
母親そっくりです。(苦笑)

そして、Littele Gは心配性なんです。

一向に出かける準備をしようとしない
Little Tのせいで遅刻するんじゃないか
と気が気じゃありません。

Little Tは追い込まれればできる子
なので”置いてくよ~!”という脅しで
ラスト15分でば~っと準備をして
何とか出かける時間に間に合わせます。

それでも、Littele Gは心配性なんです。

I don’t want to be late!!
I don’t want to be late!!

遅刻したくない!!
遅刻したくない!!

もうパニック状態です。

で、学校に着くと案の定、
ドアはまだ開いてもいません。

毎日この繰り返し・・・。

だから、昨日彼女のMommyは
Little Gにこう言いました。

泣いても笑っても状況は同じ。
そして、たぶん結果も同じ。
だったらリラックスして余裕でいこう。
Stress Free


今日は土曜日でサッカーの試合がある日
でした。試合まえに朝食を食べながら、
Little Gが何やらブツブツつぶやいて
いました。よ~く聞いてみると・・・

Stress Free
Stress Free


と自分に言い聞かせてました。(笑)

で、結果はLittle Gは今日今シーズン
初めてのゴーーーーールッを決めて
G&Tのチームが4対0で圧勝しました。

よっしゃ~

”ほらね、ストレスフリーにすれば
上手くいくのよ。”というMommyに
Little Gはこう言ってにっこりしました。

Stress relief(ストレスの解放)が
できたからからだね。


人生で大切なことを身をもって学んで、
またひとつ成長した我が子を嬉しく思う
母でございました。^^

またパニックに陥りそうになったときに
今日の経験を思い出し、”ストレスフリー”
を合言葉に自分の力を出し切って楽しく
人生を生きていって欲しいと思います。

なんだかPちゃんが読んだ本に
書いてあったという”真剣さを捨てる”
という言葉を思い出しました。

Stress Free・・・

真剣さを捨てる・・・

そういうことなんだよね。
その方がきっと上手くいく。

お気楽にいこうイェイッ

ところで・・・

RUSS-KxNEWS冬バージョンの
TVCMが始まったみたいですね。
CM確保、お気楽に頑張ってね~。

CMをご覧になりたい方はこちらから

RUSS-KxNEWS公式サイト
クリックENTER SITEPLAY

P.S.

Pちゃんは、”5000円で北海道から
東京まで旅する番組”をTVで見たのね。
節約のために基本的にヒッチハイク?

でも車に知らない人乗せてくのって
かなり勇気いるよね!


確かに確かに。ちょっと怖いよね。
今どきは危ないからアメリカでも
あんまりしないんじゃないかな?

でもなんか日本の人情感じた
いい番組だった。俺もいつか出たい。


え~~っ?そう来ましたか?(笑)
勇気と根性を試す旅に出たいの?
そのときは智は”初めてのおつかい”
のようにずっと後ろをついていくわ。

黒崎Pちゃんのように何回も変装して

ヒッチハイカーPを車に乗せてあげる。
(かなり怪しげ?ピクわ~!爆)

で、焼肉も食べさせちゃう!

・・・う~ん、それじゃ、勇気と根性を
試す旅にはならないね。

でも、ま、いいか?
Stress free
溺愛して何が悪い!(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/20 Sat  10:03
Yama-P in USA(第331回)

Hey, do you know
this guy?????????
He is a cutie.
I saw one of his songs
on YouTube.
He is a talented singer!


昨日久しぶりにアメリカ人のお友達と
ランチをしにレストランに行きました。
いつもは子供たちも一緒なので、二人
だけでお出かけしたのは久しぶりです。

My best friendに”What’s up?
(最近どう?)”と聞かれて、思わず口が
滑ってブログのことを話してしまいました。

”そのアイドルくんの名前は何て言うの?”
と聞いてくるmy best friend B・・・
智は照れちゃって恥ずかしくて言えない。

布団を被って恥ずかしがってた彰級に
恥ずかしい。照れまくり。テレテレ。

”まぁ~、いいじゃない。” とごまか
してもダメでここに名前を書いてと
システム手帳まで出してきました。

は、恥ずかしい~~~~。

でも、しっかりと・・・

Yama-P
Tomohisa Yamashita


と書いちゃました。

”家に帰ったら早速Yama-Pをgoogle
しなくっちゃ”と大喜びの彼女。

そのあとは、Yama-Pは歌手なの?とか
Yama-Pはいくつなの?とか、もう何年も
前からYama-Pを知ってるかのように
色々訊いてきて笑っちゃいました。^^

アメリカ人の彼女が親しげに”Yama-P”
というのを聞いていて不思議な感じがした。

少なくともアメリカ女性約一名に日本が
誇るスーパーアイドル・山Pの存在を
知らしめることに成功したわけですよ。

智のマブダチちゃんは、何を隠そう
コンピュータープログラマーなんですよ。
ネットでYama-Pを見つけることなんて
a piece of cake=朝飯前です。

即効で彼女からYama-Pの写真つき
メールが届きました。(笑)
それが↑上の見出しの言葉。

ちょっと、この人知ってる?????
かわいい~~!!
夢のサイトで歌ってるのも見たよ。
才能溢れる歌手だよね。


だって。ウフッ
智に気を使ってるのかもしれないけど、
Pちゃんが褒められると本当に嬉しい。

とっても嬉しかったんで、もちろん
智も即効でお返事を返しましたよ。

Yama-Pを気に入ってくれて嬉しいわ。
でも、これを見たら、”like”じゃなくて
”love”になるわよ。これは彼が作った
曲なの。まさに才能に溢れてるでしょ!


というメッセージとともに夢のサイトの
”ゴメンネ、ジュリエット”のURLを送って
あげました。(笑)堕ちたかも?(爆)

山Pいよいよアメリカ進出

非常に狭い範囲ではあるけれど、
そんなの関係ねぇ~。やまっぴぃ

P.S.

もしかして、今日は大阪秋の陣・
オOンジ真っ盛りツアーの日?
そして、とうとうお笑い新ユニットが
皆さまの前に姿を現すのね?(笑)

この歴史的なイベントに参加なさる
皆さまは楽しんできてくださいね。

頑張ってVSフィギュアPが本物の
Pちゃんに似てるところを見つけて
きてね。大作戦の成功を祈ってます。

尚、ツアー決行の際にいかなる問題が
生じましても当ブログでは一切責任を
負いかねますことを予めご了承ください。
(爆爆爆・・・

波乱万丈奇奇怪怪の楽しいお土産話、
待ってるよ~。^^

あ、そうそう、今日初めて知ったんだけど、
アメリカの中心シカゴと世界の中心大阪
って姉妹都市なんだって。びっくり!
通りでなんか濃い感じが似てると思った。

P.S.のP.S.

カッケ~RUSS-K・NEWSが見れる
渋谷区商店街のHPを妖精Gちゃんが
見つけてくれました。ありがとね♪^^

でじたる渋谷 NEWS BLOG

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/19 Fri  09:39
一生Pファン(第330回)

あせらず無理せず
ずっとずっとPちゃんを
応援して行くことが大事!


昨日台湾からエアーメールが届きました。
開けてみると、NEWSのポストカードと
NEWSの記事が載ってる中国語の新聞が
出てきました。Bちゃんからのお土産です。

B大先生が台風のなか6時間も並んで
買ってくれたNEWSのポストカード・・・
ありがたくて涙が出ました。

これはそんじゃそこらのポストカードとは
違う。Bちゃんの想いがこもってまんねん。
Bちゃんの言うように、分厚くてまるで
コースターのようだけどそんなの関係ねぇ。

智の宝物にさせていただきます。
ポストカード好きの智はこれ狙ってたの。
幸せのおすそ分け本当にありがとね、
Bちゃん。^^

智はもうすっかり自分が台湾コンに
行ったような気になってます。幸せ~

B&Vちゃんズと台湾のFさんとYさんの
お陰だわ。通訳付だったから言葉の壁も
全然感じかなったし、智の心をコンに
連れて行ってくれて本当にありがとう。

ホントにホントに楽しかったぁ~

ところで、行動の愛の女王Vちゃんは
どうしてるんだろうと思っていらっしゃる
智ガーさん達ためにVちゃんの近況を
ご報告させていただきますと・・・

台湾コンでP&NEWSにお手振りして
もらって台湾コンを十二分に堪能して、
女王はもちろん今は冬コン参戦に向けて
着々と準備を進めているところです。

台湾から香港に帰ってすぐに冬コンが
発表されて、次の日には日本行きの
航空券の手配を終わらせていた女王

女王は徳島コンに行く予定だそうです。
NEWSと一緒に四国進出だって。(笑)
女王に逢いたい方はゾヒ徳島へGo

行動の愛の女王の名に恥じませんね。
女王のことを良く知ってる智はもう驚き
ませんよ。やっぱりね、みたいな。(爆)

そして、当然メールの締めくくりには
あの言葉ですよ・・・

智ちゃんは行かないの?

出たぁ~!!Vさんから”智ちゃんは
行かないの?”入りましたぁ~!!
あっざ~す(笑)

これが曲者なんですわ。あまりにも簡単に
あっさりと言われちゃうと、あれ、もしかして
これって思ってるよりも簡単なことなの??
という錯覚に陥っちゃうんですよ。

私はスターバックスにフラパチーノ買いに
行くけど智ちゃんは行かないの?くらい
簡単なことに思えてしまう・・・。

いかん、いかん。

智は今回はけっこう難しいなぁ~・・・。

クリスマス&年末年始だし、”コンに
行きたいなぁ~”とかいうと、G&Tが
”ぬぉぉぉ~~~”って泣き声を
出すんですよ。困ったなぁ~。

これで行っちゃったら人非人だ・・・。

そんなことしたら・・・

子供にとってお母さんは宝物だよ。
家族仲良く俺を応援してください(笑)


って、母の日の日記で言ってくれた
Pちゃんに怒られる。

日本のコンサートが決定したので、
みんな絶対観に来てね。


というPちゃんのお願いを聞けないのは
本当に辛いけど、子供を泣かしてまで
コンに行っちゃう人なんてPちゃんは
嫌いだと思う。

・・・だから、今は無理をしない。

みんないろいろな事情があって、
自分が望むようにPちゃんを応援できな
かったりすることが多々あるよね。

でも、あまり無理をし過ぎてはいけない。
自分にできることをしてずっとずっと
応援していくのが一番なんじゃないかな?

今はコンに行けなくたって、
CD大人買いしなくたって、
Pちゃんのことをずっとずっと
好きでいるほうがPちゃんは
ずっと嬉しいんじゃないかな?


智はマジ本気で、

一生山下智久ファン

を続けていくつもりなんで、舞い上がらず
無理をせず、地に足をつけてずっとずっと
Pちゃんを応援していこうと思ってます。

だから・・・

今回コンに行けなくてもあせってないよ。

だって・・・

智はずっとPちゃんとお付き合いして
いくんだから、きっとまたいつか愛に
行けるチャンスがあると思うから。

というわけで、今回Pちゃんのことを
諦めたとは全然思ってないの。

むしろ逆!ここで一歩引いといて
着実に堅実に次のチャンスを掴むための
足がかりを作っていかなきゃと思ってます。

それと、智が夢を叶えられるように寂しい
のを我慢して春コンに送り出してくれた
家族に少しでも恩返しをしなくっちゃね。

頑張りますッ

いつの日かまた絶対に愛に行くから、
そのときまで待っててね、Pちゃん。

あ、Pちゃんに夢中で興奮して
また忘れそうになったけど(笑)、
智ガーのみんなも待っててね。^^

今日も明日も明後日も
おばあちゃんになっても(かなり近未来?)
ずっとずっと大好きだよ、
Pちゃん&智ガーさんたち

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/18 Thu  02:34
RUSS-K・NEWSだらけ♪(第329回)

RUSS-KxNEWS/冬
10/ 6~31 渋谷屋外広告
10/17~30 山手線ホーム
10/15~21 渋谷駅広告
10/22~28 原宿駅広告
11/ 1~30 学校周辺ポスター
10/19~  TVCM・OA開始


RUSS-KxNEWSの冬バージョンの
キャンペーンが始動しましたね。
NEWS祭りの始まり始まり~

いきま~すッ!!イェイッ

若者の街・渋谷が大変なことになってる
という情報が妖精Gちゃんから届きました。

幸せだらけのNEWSにジャックされて
NEWSだらけになってるって!!
証拠の写真がたんまりとついていて
本当にすんげぇ~!

RUSS-Kさんは本気ですね。
本気でNEWSにかけてくれてるんですね。
あっざ~~~~~す♪♪

今日のみんなのミニエントリーは、
RUSS-K・NEWSのために頑張って
渋谷まで行ってきてくれたGちゃんの
冒険記です。よく頑張った!偉い!

  みんなのミニエントリー 

いつもは超小心者のわたしですが、
今日は「でもそんなの関係ねぇ!」と
自分に言い聞かせてRUSS-Kに
ジャックされている渋谷に
思い切って行ってきました。

渋谷駅はホームにも、階段の壁にも、
柱にもRUSS-K!
ホームは特にいっぱいありました。

一番目立つ109にはなぜかシゲ。(←ゴメン)
その向かいのビルはマッスーと慶ちゃん。
東急百貨店のビルにはNEWSくん達でした。

なんとか頑張って駅構内
(↑超恥ずかしかった)
と東急は写真を撮ったんだけど、
109とQFRONTは勇気がなくて
撮れなくてごめんね。

しかもおしゃれイズムの仁くん並みの
下手さなんだけど。。。


Gちゃん勇気出して、頑張ったね。
RUSS-K・NEWSレポありがとね。

シゲ&仁ネタで笑いまで取ってる。(笑)
真面目なGちゃんにもかなり智ガー
入っちゃってるよね。これは、智のせい
じゃないよ。のせいだよ、きっと。(爆)

素敵なNEWSのおすそ分けありがとね

Gちゃんが送ってくれた写真は、
ジャニの厳し~~い掟によって
ここに載せられないのが残念です。

J事務所もO芝さんを見習って、
写真を撮ってブログに載せよう
とか言ってくれればいいのに。

・・・そんな日は永遠に来ないから。(笑)

で、RUSS-K・NEWSクンたち、
みんなめちゃめちゃカッコよかったよ。

特にPちゃんの立ち姿が本当に美しい!

Pちゃんって普段はこれまたかっこいい
NEWSメンに囲まれてるから、あまり
気がつかないけど、こういう日常のなかに
現れるとその美しさが際立って見える。

M大の卒業式のときに周りのご学友の
方たちに比べて慶ちゃん顔ちっけ~!!
って思ったんだけど、Pちゃんが慶ちゃん
の隣に並ぶとさらに顔が小さい。

Pちゃんてば、どんだけ小顔なの?

渋谷に現れた特大Pちゃんは、写真でも
スタイルの良さ、姿勢の良さ、顔の良さ、
全て超拡大されてめちゃめちゃカッコいい
のがよ~く分かる。人間離れしてるよ。

Pちゃんは外見がこんなにカッコよくて、
中身はそれ以上にカッコいいんだから
完全無敵!ダウンなしでも踊りがめっちゃ
上手だし、世界最強に


ところで・・・

NEWSにかけてるRUSS-Kさんは、
O芝さんに負けないすごいアイディアを
出してきましたね。(どっかの事務所さん
にもゾヒ見習ってもらいたい!!笑)

<スクールボード>と銘打って、都市部
の学校周辺・全154基でポスターパネル
展開だって。新しい~

みんなを巻き込むすんげぇ~NEWS、
学生さんまで巻き込んでガンバレ~!

でも、学校周辺って言うのは、やっぱ
teenagerがターゲットってこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・フン、
智ちゃん、そんなこと気にしないも~ん!

ちゃんがどこからか見つけてきて
プレゼントしてくれた、売り切れのはずの
秋バージョンPちゃんとおそろの黒の
シャツを堂々と着ちゃうんだも~ん!

ここアメリカだから、治外法権。
何でもあり!
超人気者智ガーさん、ありがとね

キャンペーン概要の詳細がお知りに
なりたい方はこちらからご覧ください。↓

RUSS-KxNEWS公式サイト

P.S.

『クロサギ』の新人AD・F屋さんの
ブログが早くも更新されました。
Mちゃん、情報ありがとう。^^

でしゃばりな智は、すっかりF屋さんと
お友達になったような気になって、
またコメを残してきてしまいました。

でも、どうやらF屋さんは”お友達”
じゃなくて”お智達”になってしまった
みたいです。(笑)

F屋さんの楽しいPちゃんのエピソード、
まだご覧になってない方はこちらから↓

F屋「クロサギADブログ3」

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/17 Wed  02:20
『weeeek』第一位だぉ~!(第328回)

AMAZON人気ランキング
1位 weeeek【初回限定盤】
2位 pacific 【初回限定盤】
8位 pacific 【通常盤】
17位 weeeek【通常盤】


                    

Amazonさんの売れてる人気ランキングで、
NEWSが第1位&第2位を独占してます!

キャ~~~~~~~!!

う、売れてるよ~~!よっしゃ~!
こりゃ~、イッちゃうんじゃないですかぁ~?

 ミ・リ・オ・ン  

慶ちゃんもみんなにいい歌だって言われて
嬉しい♪早くみんなの前で歌いたいって、
”スペシャル生KちゃんNEWS”の
後に言ってたよね。^^

『weeeek』にはあまり振りが付いてない
そうで、みんなが勝手に踊ってるだって。
だから、みんな跳んでるって。いいね!!

それで、跳んでるNEWSのために
キャッチコピーを思いついちゃいました。

NEWSぴょこぴょこ
3(み)ぴょこぴょこ
合わせてぴょこぴょこ
6(む)ぴょこぴょこ


これ、早口で3回言ってみそ。
これが言えたらラップ調の『weeeek』も
ラクラクラクベジに歌えるはず。 

オバサンがラップとか歌おうとすると
お経とか演歌チックになっちゃって
超危険!これで口慣らしをしてから
歌うと上手くいくかな?・・・たぶん。(笑)

Little GがRUSS-Kの冬バージョンの
CMをえらく気に入ってます。NEWSの
カッケ~踊りにくらっちまったみたい。

That’s so cool!!って。

Little Gさんから『cool』入りましたぁ↑↑
あっざ~す!!(笑)

そして、Little Gさんは
よく『weeeek』のメロディーで・・・

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ

って歌って踊ってます。

(どうも歌詞が覚えられないらしい。爆)

こんな風に一度聞いたら忘れられなく
なって自然に口ずさんでしまう歌が、
心に残るいい歌なんじゃないかな?

早くぴょこぴょこ跳ねながら『weeeek』
を歌うNEWSが見たいですよね。^^

明日っからまたCD、CM、
ほら歌番組、回って冬コン、銀幕!
ファンの日々を楽しんで生きてこう
もういっちょ

  みんなのミニエントリー 

新企画第一弾は、新世代智ガーJUMP
リーダーのMちゃんです。こんな風に、
皆さんからの情報をご紹介していきます。
Mちゃん、最新情報ありがとね。^^

NEWSの歌番組出演が決まりました!!

  11/1 うたばん

  11/5 HEY×3

  11/9 音楽戦士

またまたお祭りが始まりますね♪(*^▽^*)


ホントだぁ~NEWS祭りが始まるね。^^
キャ~~\(≧▽≦)丿、嬉しい悲鳴。(笑)

P.S.

『HEY×3』と『音楽戦士』の日にちが
入れ替わっていたようなので訂正しました。
教えてくださった妖精さんたちありがとね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/16 Tue  02:46
"VS FIGURE PROJECT" in 大阪♪(第327回)

フィギュアP

今週末、フィギュアPが
世界の中心・大阪に出没!
ゾヒ愛に行ってあげてね♪


東芝さんの"VS FIGURE PROJECT"
なんか”台湾コン大フィーバー”と
NEWSすごいじゃ~んのNEWSで
ちょっと忘れてたっぽいよね。(笑)

2代目ブログをLittle Tが見ていたときに、
東芝さんの動くプログパーツに心惹かれた
ようで”これは何?”と聞いてきました。

早速”FIGURE PROJECT”のことを
教えてあげると、”新しいブログも載せて
もらったの?”と大喜び。

”違う違う、前のブログの記事だよ。”と
智が言うと、じゃあ新しいブログの記事が
載っているかどうか見てくれというので、
二人で東芝さんのサイトへGO!!

”みんなのブログ”を開いてから、
智は重大なことに気がついた・・・

そういえば、引越しってから
”VS FIGURE PROJECT”の記事
書いてねぇ!載ってるわけないから!(爆)

一応開いたんでをクリックしてみると
”似てる?似てない?(第298回)”という
ブログ出てきました。

へぇ~、智みたいに何回って数えてる人も
いるんだ?題名も面白い!と興味を持って
そこをクリックしてみて出てきたブログは・・・

山Pへ~アメリカからのLove Song

って、智の初代ブログでした!(爆爆爆)

東芝さんは、なんと智のブログから
二つ(第289回第298回)も
記事を載せてくださっていたんですね。
本当にありがとうございます。

しかも、その記事って言うのが・・・

VS FIGURE Pちゃん、
あんまり似てない。

あんなに美しい人を再現するのは
はなっから無理なんだってばッ。


ってハッキリ書いちゃった正直者の記事!

ホント~にびっくりしちゃいましたね。
東芝さんってすごい太っ腹な企業ですね。

そんな東芝さんにものすごく感激したんで、
この大作戦を大成功させるために何か
できないものかと一生懸命考えました。

で、思いついたのが、フィギュアPの宣伝を
NEWSメンが大好きな”小島よOお”風に
すること。皆さま、ご一緒にご唱和を!

フィギュアPの”フ”、フィェ~フィェ~

フィギュアPの”ィ”、今、一番旬の

フィギュアPの”ギ”、ギンギラ金ぴか

フィギュアPの”ュ”、夢に見るほどに

フィギュアPの”ア”、アイシテルゥ~

フィギュアPの”P”、Pちゃん最高

ハイ、オッパッピー


・・・う~ん、なんか逆に足引っ張ってる?(笑)

でも、そんなの関係ねぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!

ハイ、オッパッピー

調子に乗り過ぎ~!どんだけぇ~?(爆)

あと、なぜ”世界の中心の大阪”に
出没する等身大フィギュアPに愛に
行ったほうがいいかというと・・・

いつも智のブログのコメ欄を盛り上げて
くれてる元気印智ガーさんたちに
逢えるらしいから。

キーワードは”オOンジを探せ”!
        or
”焼きナスと蒲焼を探せ”!

フィギュアPちゃんがどんだけ似てないかとか、
頑張ってなんとか見つけた似てるとことか、
みんなのフィギュアP・レポ待ってます。

あ、智が頑張って見つけたフィギュアPが
本物のPちゃんに似てるとこは、形のいい
後頭部と本物の靴を履いてるお足元!!

ここを写真に撮れば、”智ブログ主催・
頑張ってフィギュアPが本物P似てるとこを
探せコンテスト”で優勝できるんじゃない?
智は審査員を頼まれて張り切ってます!

そのコンテストいつ開催が決まったの?
って思っている方・・・

まぁ~いいじゃん
お気楽に行こう
ハイ、オッパッピー(笑)

ではでは、楽しいお土産話待ってま~す。

詳細をお知りになりたい方&智のブログが
載っているのを確認したい方はこちらから↓

”東芝 VS FIGURE PROJECT”


P.S.

ST・白無垢Pちゃん攻撃の次は、
教会で撮影攻撃?

ま、まさか、氷柱と・・・。(絶句)
な~んてことあるわけないよね。
映画の中でも結婚したらいやだ~~!

自分が結婚してるくせにね。(笑)

でも、そんなの関係ねぇ!!

でも、そんなの関係ねぇ!!

はい、やっまっぴぃ~


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/16 Tue  00:37
みんなのコンレポ台湾編③(第326回)後半のみ

携帯からを読んでくださっている方へ♪

携帯から智のブログを読んでくださっている
方からコンレポが長過ぎて途中までしか
読めないという情報をいただきましたので、
2部続きの部分をここに載せておきます。

気がつかなくてごめんね。
何か他にも不都合がありましたら、
ゾヒご一報くださいませ。^^

携帯サイトの方、Enjoy

◆2部の続き

コヤシゲの「チラリズム」はメガネ男子の
顔でパジャマ着て登場。私の座ってる
青ゾーン後方だったから、右後方にシゲ、
左後方に慶ちゃんでどっち見るか悩む(笑)

1部はシゲがよく見える席だったから、
2部は慶ちゃんにロックオン。
群がるファンにも笑顔で、一生懸命手を
伸ばして1人でも多くのファンにタッチしよう
としてくれる慶ちゃんの優しさに感激!

1mの距離で見る慶ちゃんは
(特に、メガネ男子だったから♪)、
これまでTVや雑誌で見ていたのとは
明らかに違うオーラがあった!!!
かっこい~~~~~!

1部で見た、フライングの時のきりっと
した男前な顔と、2部でのチラリズムの
優しい顔を両方間近で見えて、
ほんのちょっと慶担になりかけた^^笑

でも、フライングってほんのわずかな
タイミングの差で、テゴみたいに落ち
ちゃったりするから、本当に危険だよね。

真剣になるのが分かる!まあ、テゴが
落ちたのは高さ1mちょっとの花道
だったから怪我もなくすんだけど

(多分・・・。私の席からは遠くて
よく見えなかったけど)、Pちゃんと
亮ちゃんなんて、メチャメチャ高い
3階席からフライングしたもんね~~~
命がけだったと思うよ。

テゴマスがブランコ乗って
「キッス~帰り道のラブソング」を
しっとり歌い上げた後、3階席に
P・亮コンビが現れて、階段を
下りながら「青春アミーゴ」を熱唱。

ファンに囲まれてもみくちゃになってた。
すごく急勾配になってる所で、そんなに
移動したら危ないんじゃないの~~~
って下から見て心配になった!

その後、フェンスを乗り越えて
フライング~♪ Vちゃんの話によると、
これまでPちゃんはファンの間を通ったり、
スタンド席前ののトロッコに乗ることは
あまり見たことが無かったんだって。
(もみくちゃにされるのがイヤだった??)

今回、台湾公演で、こういう演出してくれた
のは本当に珍しいことなんだって!!

私がすごく印象に残ったのは、
2部のMCの時か、最後の挨拶の時か
忘れたけど、慶ちゃんが話してくれた言葉。

「今日は、台湾の方たちだけじゃなく、
他にもシンガポールや韓国、え~と、
色んな場所から僕たちに会いに来てくれた
人がいて、本当に感謝しています~♪」って
感じのことを言ってくれたの~!

残念ながら『マレーシア』って名前は
入ってなかったけど、スタンド席から見たら
「USA」や「THAILAND」って書いた
ボードを持って応援している人たちが
いたから、私と同じ気持ちかな?

1部では言ってなかったのに、2部で
言ってくれたっていうのは、ウチワや
ボードをメン達が見てくれたおかげかな?

「え~と」の時に、他の国の名前を
思い出そうとしてくれてた慶ちゃん。
そういう優しい慶ちゃんに、
ますます惹かれた~♪

最後に歌った「NEWSニッポン」。
1部では途中の歌詞が中国語に
なってただけだったけど、
2部では数字の所も
「イーアーサンスー・・・」って
中国語にしてた!

これは、メインステージの上で、
Pちゃんと慶ちゃんが打ち合わせ
してたみたい・・・・ってことを、
メインステージ最前列にいた
Vちゃんから聞いた。

2部では4回もアンコールがあり、
もうちょっと粘ってればもう1回出てきて
くれて挨拶あったんじゃないかな・・・・
っていうぐらいファンもメンも熱かった!!

3回目のアンコが終わって、
鳴り止まないNEWSコールに
呼ばれて出てきた慶ちゃんは、
「ねえ、これで本当に最後にするからね!
もう勘弁して^^」って言ってた♪

やっぱ可愛い~~~~!
その本当に本当のアンコールは
「忘れないさ」でした。

コンの後、オフィシャルの方のホテルが
台北アリーナのすぐお向かいだったので
合流してお話をすることに。

その時、オフィシャルの人たちは『メンが
自分の名前を呼んでくれる声が入った』
世界に1つしかないCDを手にしていたので
私も聴いてみたくて、「ゾヒ聴かせて♪」
ってお願いしちゃった^^  

で、そのCD!6人全員が同時に
「○○さん、こんにちは!」って元気良く
挨拶する声が入ってる~~~~~~!!!

皆さん、これを聞いて照れまくり^^
気持ち分かるよ~~~~!!
もし、自分の名前がメンに呼ばれたら、
むずがゆくって赤面してバタバタしちゃう
かも!?

その後は、6人でラジオをとってる様な
トークが42分入ってた。
最初の10分ぐらいを聴かせてもらったの♪

楽しげなトークで、与えられたテーマに
沿って話を膨らましていくような感じ。

冠番組が持てるようになったら、
こんな感じのトークが毎週聴けるのかな~
ってちょっと妄想しちゃった!

オフィシャルの皆様は、せっかく
高いお金を払ったのに観光も出来ず、
グッズも買えない人もいて、「つどい」では
握手も写真も無く散々だったようだけど、
この『自分の名前を呼んでくれる!』ことで
すべてが解消されるのかな~~~~?

それだけの価値があるCDじゃないかな
って思ったよ。

ここまでがコンの日の出来事。この後、
オフィシャルの方たちもNEWSメンも
朝5時過ぎに空港に向うことになるのよ・・・・
寝る暇あったのかな?


いやぁ~、面白かったですね。
しあわせだらけのコンのNEWSの
おすそ分けありがとね、Bちゃん。

智もNEWSに名前を呼んでもらいたい。
いや、Pちゃんだけに”智”って言って
もらいたい・・・妄想だけでキュン死

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/15 Mon  00:05
みんなのコンレポ台湾編③(第326回)

Pちゃんは念入りに
服を脱いでいき、
バック転キメて
次の慶ちゃんへ。
NEXT♪


大変長らくお待たせいたしました。
B大先生のコン二部のレポです。

引っ張ったお詫びに一挙に載せちゃいます。
ものすごく長いです。メール2回30KB分。
恐るべし、ウンチクの女王の記憶力!!
本当によく覚えていて感心しちゃいます。

さすが!!

では・・・あ、その前に(笑)、昨日いただいた
台湾のYさんのコメに寄りますと、台湾では
昨日グッズ販売があったんですね。
本当によかったわ~。^^

Yさんは無事に買えたけど、
山Pのうちわとポスターは完売だったって。

Pちゃん人気者!!イェイ

台湾での山P人気はすっごいですよね。
Pちゃんへの声援が100000000000000
デシベルに達しているようなかんじ。(笑)
さすが台湾の皆さま、お目が高い。^^

では、”台湾ファン熱いッスね~”という
ことがよ~く分かるBちゃんのレポを
お楽しみください。Enjoy

◆では、コン2部。

私はバクステ側スタンド(青ゾーン)の
前から5列目だったの。
この台北アリーナは、だいたいこっち側を
メインステージにして使う構造になってる
ので、3階席は向かい側だけにあり、
天井までビッチリ埋まった座席に感動~!

私のところから見て左手が赤ゾーン、
右手が紫ゾーン。 
向かいは2階席・3階席ともに黄色ゾーン。

会場全体が見渡せて、
ペンライトが一斉に揺れる様子も見えたし、
毎回、NEWSメンがバクステ側を向いて
お手振りしてくれるので、
ものすごくいい席だった♪

メインステージはアリーナ中央に
位置していて、そこから十字に花道があり、
スタンドに沿って外周があったの。 

ただ、外周がスタンド1列目と同じ高さ
だったから、アリーナの端っこの人は
とても見づらかったみたい・・・  

あと、オフィシャルツアーがキャンセルに
なった100人弱の人の席が空席で残って
しまっていて(すごくいいスタンド前の方が、
一列全部空席っていう所もあって)
もったいないな~~って思った。 

どうして当日券で売らないのかな?当日券
欲しさに長い行列もできてたのに~~!!
こういう手際の悪さが色々目立ってた。 

前日のリハでは、台風の影響で電気系統の
リハがあまり出来なかったらしく、メンが
歌ってるのにライトが当たってなかったり、
マイクが入ってなかった部分もあった。

1部と同じように始まった2部だけど、
ほとんど同じ人が入ってるのが分かって
いるので、MCは違うことをしゃべってた♪ 

明らかにテンションが上がってる
NEWSメン!
やたら、「我愛称~~~♪」を連発! 

でもマッスーだけは
「ショウロンポウーーー!」って叫んで
会場は爆笑と歓声の渦~~~~!

メンは自己紹介のとき「我是~」だけ
言って名前の所はお客さんにマイクを
向けて名前を呼んでもらってた。 

会場1万3千人が一斉に名前を
叫ぶのが気持ち良かったのか
ますますテンションアゲアゲ↑  

「ウォ~!」ってメンが煽って
お客さんが「キャ~~~!」って返す、
単純な?コミュニケーションが楽しかった
のか、6人全員が何度もやってた。

面白かったのは、
ABCが技を披露した後のメン達。 

「シゲ」コールが沸き起こって、
「無理だって~~~」って言うところ
までは1部と一緒だったんだけど、
2部では、すかさず「マッスー」コール♪

見事にバック宙をキメて、次に亮ちゃん。
テンション上がってるので、
ノリノリでバック転をしてくれました。 

歓声浴びる中、また「ウォ~!」って
煽ってその後、クールに「next」って
いうのが始まったの。

この「next」(どうぞっていう手の動きを
しながら)って言うのが気に入ったらしく、
この後のメンも全員使ってた。

Pちゃんは、念入りに服を脱いでいき、
(腰巻は分かるけど~別に上半身裸に
ならなくてもバック転できたんじゃ・・・?
でも、ファンは大喜び♪ もち、私も♪)

バック転キメて次の慶ちゃんへ。
側転した慶ちゃんの後はテゴ。

テゴは「う~ん、僕は誰よりも高い
ジャンプします!」って言ってバクステ
階段上からジャ~~~ンプ!(DVDの
慶ちゃんカメラのリハ中みたいな感じ?)

一巡して、もう1度「シゲ」コール。 
「え~~~、何で~~~。 
オレどうしよう・・・」って困るシゲ。 

亮ちゃんが「ほんならお前、
外周1周してこいや!」って言うと、
全速力で駆け出す! 

紫ゾーンの前を通って
(お客さんは興奮MAX!)半周した時、
メンの姿も通訳さんも引っ込んじゃって、
ご丁寧にもバクステに当たってた照明まで
消えててシゲは向こう側で一人ぼっち。 

「えっ?」って取り残されたシゲが
超かわいくて面白かった!!!! 
これってお約束?? 
いいキャラ出してたよ~~シゲ! 

その後、赤ゾーンは通らずに
中央花道通って帰ってきてた。 
ちょっと恥ずかしそうだったけど、
「ウォ~!」って盛り上げながら歩いてた。

もう1回メンが登場してMC再開。

覚えた中国語を何度も言うんだけど、
慶ちゃんが「準備好了マ?」(マは口偏に馬)
(みんな~準備はいいかい?)って言う所を、
間違って「準備走了マ?」って言っちゃって
(これだと、みんな帰る準備できた?って
意味になっちゃう)会場全体苦笑・・・って
こともあり。

亮ちゃんも「オレ、この言葉覚えてん!」
って自慢そうに言うんだけど
「不明白(プーミンパイ)」
(←「分かりません」って言う意味)、
やっぱりファンは苦笑。 

まあ、そんなこんなで大盛り上がりでした。
ビックリしたのは、台湾のファンの子達の
日本語力がすごいって事!

通訳さんを通す前に、もう意味がわかって
笑ったり納得したりしてるの!
歌も日本語で全部覚えて、大合唱だったよ。

とりあえず、1回、メール送るね^^
読んでいただけたらうれしいよ♪

◆2部の続き

コヤシゲの「チラリズム」はメガネ男子の
顔でパジャマ着て登場。私の座ってる
青ゾーン後方だったから、右後方にシゲ、
左後方に慶ちゃんでどっち見るか悩む(笑)

1部はシゲがよく見える席だったから、
2部は慶ちゃんにロックオン。
群がるファンにも笑顔で、一生懸命手を
伸ばして1人でも多くのファンにタッチしよう
としてくれる慶ちゃんの優しさに感激!

1mの距離で見る慶ちゃんは
(特に、メガネ男子だったから♪)、
これまでTVや雑誌で見ていたのとは
明らかに違うオーラがあった!!!
かっこい~~~~~!

1部で見た、フライングの時のきりっと
した男前な顔と、2部でのチラリズムの
優しい顔を両方間近で見えて、
ほんのちょっと慶担になりかけた^^笑

でも、フライングってほんのわずかな
タイミングの差で、テゴみたいに落ち
ちゃったりするから、本当に危険だよね。

真剣になるのが分かる!まあ、テゴが
落ちたのは高さ1mちょっとの花道
だったから怪我もなくすんだけど

(多分・・・。私の席からは遠くて
よく見えなかったけど)、Pちゃんと
亮ちゃんなんて、メチャメチャ高い
3階席からフライングしたもんね~~~
命がけだったと思うよ。

テゴマスがブランコ乗って
「キッス~帰り道のラブソング」を
しっとり歌い上げた後、3階席に
P・亮コンビが現れて、階段を
下りながら「青春アミーゴ」を熱唱。

ファンに囲まれてもみくちゃになってた。
すごく急勾配になってる所で、そんなに
移動したら危ないんじゃないの~~~
って下から見て心配になった!

その後、フェンスを乗り越えて
フライング~♪ Vちゃんの話によると、
これまでPちゃんはファンの間を通ったり、
スタンド席前ののトロッコに乗ることは
あまり見たことが無かったんだって。
(もみくちゃにされるのがイヤだった??)

今回、台湾公演で、こういう演出してくれた
のは本当に珍しいことなんだって!!

私がすごく印象に残ったのは、
2部のMCの時か、最後の挨拶の時か
忘れたけど、慶ちゃんが話してくれた言葉。

「今日は、台湾の方たちだけじゃなく、
他にもシンガポールや韓国、え~と、
色んな場所から僕たちに会いに来てくれた
人がいて、本当に感謝しています~♪」って
感じのことを言ってくれたの~!

残念ながら『マレーシア』って名前は
入ってなかったけど、スタンド席から見たら
「USA」や「THAILAND」って書いた
ボードを持って応援している人たちが
いたから、私と同じ気持ちかな?

1部では言ってなかったのに、2部で
言ってくれたっていうのは、ウチワや
ボードをメン達が見てくれたおかげかな?

「え~と」の時に、他の国の名前を
思い出そうとしてくれてた慶ちゃん。
そういう優しい慶ちゃんに、
ますます惹かれた~♪

最後に歌った「NEWSニッポン」。
1部では途中の歌詞が中国語に
なってただけだったけど、
2部では数字の所も
「イーアーサンスー・・・」って
中国語にしてた!

これは、メインステージの上で、
Pちゃんと慶ちゃんが打ち合わせ
してたみたい・・・・ってことを、
メインステージ最前列にいた
Vちゃんから聞いた。

2部では4回もアンコールがあり、
もうちょっと粘ってればもう1回出てきて
くれて挨拶あったんじゃないかな・・・・
っていうぐらいファンもメンも熱かった!!

3回目のアンコが終わって、
鳴り止まないNEWSコールに
呼ばれて出てきた慶ちゃんは、
「ねえ、これで本当に最後にするからね!
もう勘弁して^^」って言ってた♪

やっぱ可愛い~~~~!
その本当に本当のアンコールは
「忘れないさ」でした。

コンの後、オフィシャルの方のホテルが
台北アリーナのすぐお向かいだったので
合流してお話をすることに。

その時、オフィシャルの人たちは『メンが
自分の名前を呼んでくれる声が入った』
世界に1つしかないCDを手にしていたので
私も聴いてみたくて、「ゾヒ聴かせて♪」
ってお願いしちゃった^^  

で、そのCD!6人全員が同時に
「○○さん、こんにちは!」って元気良く
挨拶する声が入ってる~~~~~~!!!

皆さん、これを聞いて照れまくり^^
気持ち分かるよ~~~~!!
もし、自分の名前がメンに呼ばれたら、
むずがゆくって赤面してバタバタしちゃう
かも!?

その後は、6人でラジオをとってる様な
トークが42分入ってた。
最初の10分ぐらいを聴かせてもらったの♪

楽しげなトークで、与えられたテーマに
沿って話を膨らましていくような感じ。

冠番組が持てるようになったら、
こんな感じのトークが毎週聴けるのかな~
ってちょっと妄想しちゃった!

オフィシャルの皆様は、せっかく
高いお金を払ったのに観光も出来ず、
グッズも買えない人もいて、「つどい」では
握手も写真も無く散々だったようだけど、
この『自分の名前を呼んでくれる!』ことで
すべてが解消されるのかな~~~~?

それだけの価値があるCDじゃないかな
って思ったよ。

ここまでがコンの日の出来事。この後、
オフィシャルの方たちもNEWSメンも
朝5時過ぎに空港に向うことになるのよ・・・・
寝る暇あったのかな?


いやぁ~、面白かったですね。
しあわせだらけのコンのNEWSの
おすそ分けありがとね、Bちゃん。

智もNEWSに名前を呼んでもらいたい。
いや、Pちゃんだけに”智”って言って
もらいたい・・・妄想だけでキュン死

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/14 Sun  04:59
『クロサギ』プチお祝い♪(第325回)

スタッフさんとめちゃめちゃ
大変な撮影を乗りきって
きたプチお祝いしてくる♪


Pちゃんは『クロサギ』のスタッフさん達と
プチ打ち上げをしたんですね。Pちゃんが
”めちゃめちゃ大変な撮影”というのだから
相当しんどい撮影だったんでしょうね。

Pちゃん、プチお疲れ様です。(笑)
これからどんどん寒くなって大変だと
思うけど、体に気をつけて頑張ってね。

ところで、スタッフさんと言うことは、
あの新人AD・F屋さんもPちゃんと
一緒にプチお祝いをされたのかな?

コメ欄まで読んでくださっている方は
もうご存知だと思いますが、『クロサギ』
新人AD・F屋さんのブログが更新されて
智にも丁寧なお返事をいただきました。

本当にありがとうございます。^^
しかも、[智様]なんて呼んでいただいて
誠に恐縮の至りでございます。

F屋さんのブログから、Pちゃんが本当に
いいスタッフさんと一緒にお仕事をして
いるんだなと言うことが分かります。

妖精さんたちの情報によりますと、
『+act』という雑誌でもで監督さんが・・・

若い俳優さんはたくさんいるけど、
山下君は他の人とは違う。本番に強く、
期待以上の物が返ってくる。


というようなことをおっしゃってくださった
そうで、Pちゃんの真髄をよ~く分かって
いらっしゃる名監督さんでよかったわ~。

そうなんですよ、山下君は他の誰とも
違う、本当に特別な人なんですよ。^^

こんな素敵な監督さんなら、天才役者・
山下智久の魅力を100%引き出した
すばらしい作品を作り上げてくださるに
違いないわ!期待度MAXです。

本当に楽しみにしてますので、
頑張ってくださいね。

ところで、新人ADのF屋さんは、お名前に
付いてる一文字を取って”マロ(麿)さん”と
現場では呼ばれているんだそうです。

そして・・・

一番疲れているであろう黒崎Pちゃんが
そんな素振りを全く見せずに、マロさんの
”顔マネ”をして疲れている現場の皆さん
を和ませてくれたんだそうです。

ふと、山下さんが「僕、マロさんのぼ~っと
してるときの顔マネできますよ」と言い出し
・・・それを山下さんはご自分で
実演して見せたのです。

この山下さんの顔マネ、かなり的を
得ていたらしく、スタッフの方々に
「確かに確かに」と賛同を得ておりました。

キツイ状況にある撮影現場で、そのような
オチャメで場を和ませて下さった山下さんに
また一つ、感謝のF屋でございました。


物マネが得意なPちゃんの顔マネは、
さぞやさぞや似てたのでしょうね。(笑)
智も本当に見たかったです。

疲れでテンションが下がっている現場を
そんな風にオチャメに笑いを取って
場を盛り上げるなんてさすがPちゃん。

Pちゃんの気配りと優しさが伝わってくる
素敵なエピソードを聞かせてくださって
本当にありがとうございます、マロさん。

大変だと思いますが、Pファンのみんなも
応援してますので頑張ってくださいね。
次の更新を楽しみにしております。^^

F屋「クロサギADブログ」2
←こちらから

ところで・・・

B先生の超大作コンレポシリーズの続きを
首を長くして待ってる方々、また引っ張って
”姫様商売”してて、申し訳ありません。

マロさんのコメ欄に今回教えていただいた
Pちゃんのエピソードもブログでご紹介させて
いただきますと書いたのが、ずっと気になって
いたのでこちらを先にさせていただきました。

ホントにごめんね。Pちゃんと同じで、
”ウソはつかねぇ~!”がモットーなんで・・・。
明日こそ、期待のコンレポ2部を載せる!!
・・・予定?(笑)

これでまた違ったら、”姫様”通り越して
”エOカさま商売”って言われちゃうね。
(爆爆爆・・・)

あ、そうそうマロさまみたいに、
[智様]って呼んでいただいても
智様的には無問題(モーマンタイ)よ♪

どんだけぇ~?(爆)

←殴&蹴でボコボコにしていいよ。)

P.S.

週末なので、コメのお返事遅れます。
ごめんね。

たくさんの気を使ったコメありがとね♪
(笑)智のことは気にせずに、
才能溢れるB先生にどしどしコメを
送ってあげてください。

B先生、また引っ張っちゃってごめんね。
たくさん寄せられた先生へのコメの
お返事よろしくお願いしますね~。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/13 Sat  01:53
ジャケ写4枚&TVガイド(第324回)

ジャケ写が4枚全部出揃いました!
めちゃめちゃカッコいいです。
(M妖精さん、情報ありがとう。^^)
ご注文はお早めに


Ppacific 初回限定盤

   『pacific【初回生産限定盤】』


pacific通常盤

      『pacific【通常盤】』


weeeek初回限定盤

   『weeeek【初回生産限定盤】』


weeeek通常盤

      『weeeek【通常盤】』


デビュー4周年
カウントダウン
特別企画スタート!
しあわせだらけの
NEWSをお届け!


あ~、いいですね、TVガイドさん。
”しあわせだらけのNEWSをお届け!”
NEWSが幸せだらけならファンも
幸せだらけに決まってるぅ~!!

TVガイドに載ってたNEWSクンたちは
全員が飛びっ切りの爽やかな笑顔で
キラキラ輝いててめちゃめちゃ素敵

特に子供みたいに笑ってるPちゃんの
くしゃくしゃの笑顔に智は
心を鷲掴みにされてしまいました。
ホント~に無邪気でかわいい。

仲間と一緒で安心してリラックスして・・・
あ~こんな風に笑うのに4年かかった
んだなぁ~と思ってちょっとウルウル。。。

メンバーに囲まれてちょっとはにかんだ
ようにVサインを出しているPちゃん。
なんてかわいいの~。まるで無防備な
子供みたいで思わず抱きしめたくなる。

NEWSのみんなもすごくいい顔してます。
最近のNEWSは加速度的に洗練されて
全員が超カッコよくなってますよね。^^
みんな磨かれてどんどんいい男になってる。

応援してくれるファンのみんなと祝いたい!


って、Pちゃんが言ってくれて嬉しい!^^
もう盛大にお祝いしちゃいますよ~

             

そして始まったデビュー4周年特別企画!

4週連続で4地区(北、東、西、南)ごとに
”おめでとう!スペシャルグラビア”を用意!


まず最初は、NEWSのN=North。
北日本地区限定で本当に本当に
スペシャルなグラビアが付きました。

”天使の寝顔”ともっぱらの評判の
目を閉じたPちゃんは本当に美しい。
Pちゃんに腕枕されてお隣で目を
閉じてるテゴもすごい美少年!

天使が二人

・・・ん?あと誰かいたっけ?

な~んてウソウソ。
アメリカンジョークよ。(笑)

爽やか健太センパイのシゲがいました。
シゲって言うとついいじりたくなっちゃう。
いじらないとシゲに悪いみたいな。(爆)

あ、そういえば、台湾コンで亮ちゃんが
シゲに”バク転できないなら走れ!”
と言ったのは、シゲをいじってるふりを
して実は助けてあげてたんですね。

台湾のファンにできないバク転をやれと
ムチャ振りされて困ってるシゲ。シゲが
走ってNEWSがステージから下がって
笑いを取って逆に場が盛り上がった!

さすが亮ちゃん!!お見事!!
だてに全都道府県回ってませんね。
コンの経験値がちゃいまんねん。
ほんま亮ちゃんは、男前やな。

・・・また話がそれました。エヘッ。

TVガイドに話を戻すと・・・

3人の天使は本当に美しい!!
これは、あと3週もかなり期待できそう。
皆さんもうとっくにご存知かと思いますが
一応情報を載せておきますね。

orth → 北日本地区限定
      10/19号 10/10発売 

ast → 東日本地区限定
      10/26号 10/17発売

est → 西本地区限定
      11/2号 10/24発売

outh → 南日本地区限定
      11/9号 10/31発売

ご注文は、お近くの書店 or
TOKYONEWS WebStoreから。

(↑TOKYONEWSだって。ウププ・・・)

智にしあわせだらけのNEWSを
届けてくれた妖精さんたち、ありがとね

あなたの元にも幸せが届きますように。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/12 Fri  00:42
みんなのコンレポ②(第323回)

みんなのコンレポ
  台湾編 ②


お待たせいたしました。いよいよ
Bちゃんのコン一部のレポです。
ウンチクの女王ならではの
きめ細やかで情報満載のレポ!

Enjoy


え、あんな表情も
するんだ・・・
って新しい発見。



 ~2007年10月7日~

2時半からのコンに向けて、
気合入れてお化粧! 

まだ雨は降ってたけど、
風はわりと収まっていて、
大丈夫そう! 

コンの会場に入る。 
お友達のご好意でアリーナ席で
見れることになったから、
メンのほとばしる汗まで見えて、
超~~~~~~~~~~感激!

今でもまだ夢の中で
ふわふわ浮いてる気分だよ~

隣に座った台湾人の子が
「あなた1人で来たの~?」って
聞いてきた。
(同じホテルに泊まってるお友達は、
別のエリアだったから) 

「私はマレーシアから来ました。初めて
NEWSのコンサートに参加します♪」
みたいな事を中国語で話して、
「誰のファン?」「山Pよ!」な~んて
言って盛り上がる! 

やっぱ、国は違っても、
同じ人のファンだから、
一緒に盛り上がって楽しかったよ^^

私のいたアリーナBブロックは、
コヤシゲ率が高かった! 
(でもP率は低かった・・・・・・・) 

生でみるコヤシゲは背が高いし、
超・男前! 惚れちゃったよ!

実は前日、グッズのウチワの
健太センパイ☆シゲがあんまり
かっこ良かったんで、
衝動買いしてしまってたの~♪

グッズのポスターは、
私的にはどれもイマイチで、
やっぱパイナップルヘアーの
Pちゃんはイヤだな~って思った。 

どうして健ゾーPの時にグッズの
写真を撮ってくれなかったんだか。 

ポストカードセットとパンフの中の
マッスーはOKだったけど、
どの写真もマッスーだけは
ビミョウなのが使われてた。

なぜだろう? 

生マッスーはあんなに
超スマイルで可愛いのに~~~~~♪

コンが始まって、まずは中国語が
流暢な関西Jr.の中間くん
(台湾に昔住んでた経験あり)が登場!

ABCと関西Jr.を1人1人
中国語読みで紹介。 

「みんな用意はいいかい? 
いよいよNEWSの登場だよ~!」
↑もち中国語でね^^

会場が暗くなり、
「星をめざして」のイントロが聴こえて、
天井からドーナツ型のリフトに載った
メンが降りてきたの。 

会場は星型のペンライトを持った人で
天井席までビッシリ!!!   
その様子がとてもきれいで、
この世のものとは思えないほど。

舞い上がってて、
全く曲順とか覚えてないからゴメン!
覚えてることだけ書くね。

初めてPちゃんが近くに来てくれた時は、
海賊の旗がついてるロープを片手で
握ってフライングするための準備の時。 

台北アリーナは外周の花道がとても
高くて、見上げる格好になっちゃって
首が痛かったよ~~~ 

そこをフライングするPちゃんも
怖かっただろうね。  
少し緊張した顔が印象的だった。 

え、あんな表情もするんだ・・・
って新しい発見。

コンの終盤に慶ちゃんもフライングするん
だけど、ロープを引っ張るスタッフさんと
すごい真剣な表情で合図する姿を
至近距離で見て、その男らしいきりっと
した姿にビックリ! 

DVDでは映らない時のメンが感じられて、
これがコンの醍醐味なんだな~~~~
って実感した!

途中、テゴ・亮・Pのレッドチームと
コヤシゲマスのブルーチームに分かれて
対決するような演出があるんだけど、

(その後、コヤシゲのイルージョンに
繋がっていくシーン)

外周と中央花道をつなぐ階段の所に
マッスーが座ってローラースケートを
履くのよ。その姿も間近で見えちゃった♪ 

マッスーは、どんな時でも笑顔で、
ファンが投げたタオルも
もれなく返してあげてたよ。 

外国って事で、メンたちはいつも以上に
ファンサもしてて(っていっても私、
コンは初めてだから分かんないけど、
DVDとか見て感じた日本の雰囲気とは
明らかに違ってたよ。)、
テンションが異常に高かったみたい。

MCでは、通訳さんが登場して、
お客さんも席に座って聞くことに。

メンは覚えてきた中国語を
色々披露してたよ。 

やっぱ「我愛称~!」が多かったね^^
何を言っても会場は
「キャ~~~~~!!」って大興奮!

あと、「昨日の夜は何をしてましたか?」
って質問で、亮ちゃん
「昨日はホテルから出られなかったから
部屋でずっとチャンネルVを見てました」
↑MTVみたいなチャンネルで、
24時間、PVが流れっぱなしのCHなの。 
ファンは「あ~」って納得してた様子だった。

メン達は、5日に台北に着いた後、
マッスーがこの前「金曲奨」で来た時に
行ったショウロンポウのお店に行って
食べたんだって。 私も昨日行ってきたよ^^

で、その夜は中華のコースを食べたから、
台風で缶詰だったコン前日はホテルで
日本食になったみたいね。

ABCの塚ちゃんがお得意のメンバー
持ち上げ空中バック転を披露した後、

なぜか会場から「シゲ」コールが
沸き起こって、シゲは困って
「できるわけないじゃ~~~~~ん」
って言って、めっちゃ笑いの渦が
起こってた(笑) 

いいよ~、そのシゲのキャラ!

マッスーのロープ技は、
独立した1コーナーになってて、
台湾のワイドショーでは、
ここのシーンが結構映されてた。 

やっぱ、こういう演出は台湾では
見たことが無いからかなって思った。

サイン色紙を投げる時、
マッスーは3階席のお客さんの方に
向かって「行くよ~」って感じで
勢いつけて投げたんだけど、遠すぎて、
外周の花道に落ちてきちゃったのよ。

すごい速さで走っていって、
拾った後、もう1回投げて、
見事、3階席まで飛ばしてた!

話は前後するけど、
コヤシゲがチラリズム歌う時、
バクステの客席後方から出てきたのね。

私、2部ではそこの席に座るのが
わかってたから、興奮MAX! 
2人はそのまま、
階段を下りてバクステで踊ってた。 

2部ではお客さんに長~い手を伸ばして、
なるべく多くのファンに手タッチできるよう
にしてくれてたよ。 あともう少しでタッチ
できたのにな~~~~~残念・・・・・・!

1部で今、思い出せるのはこれぐらいかな?


すごく詳しいコンレポありがとう。
コンの様子がよ~く分かったよ。^^

Bちゃんも健太センパイの爽やかな笑顔に
ブルッときちゃった人のひとりなのね。(笑)
でも、NEWSのなかでのいじられキャラは
たぶん・・・一生変わらないね。(爆)

されてる証拠だわ。
ラッキーだね、シゲ。

智も生マッスースマイルにはかなり
癒されたぁ~!コンのマッスーって
最高だよね。たぶんマッスー自身が
楽しくてしかたないんだよね、きっと。

コンの映像で慶ちゃんを見たんだけど
顔が引き締まってすごくカッコよかった。
”一部には受ける顔なんです”の顔、
二重好きの智にもかなり受けた!!

Pちゃんもフライング大変だよね。
3階席から飛ぶ前に高さを確認してたね。
なんか確認したらもっと怖そうな気がする
けど、ホントにプロだよね。カッケ~。

広島コンのときもね、Gがかかるくらいの
びっくりしちゃう勢いでいきなり後ろに
グィ~ンと引っ張られて、睡眠不足の
体にはきついだろうなぁ~って思った。

DVDでも、”これ目がまわるんだよな”
って、Pちゃん言ってたよね。
高所恐怖症の人は絶対ジャニーズに
入れないね。マジでマジでマジで。

いつも思うんだけど、O事務所は
ちゃんと保険とか入ってるのかな?
けっこう無謀なことやらせるもんね。

今回も、大事には至らなかったけど
テゴが落っこちゃったみたいだし・・・。
ジャニーズって体張った商売だよね。
万全の安全管理をお願いします!!

智も、DVDやTVに映らないところが
見れるのがコンの醍醐味だと思う。
そこが一番面白いよね。

DVDやTVに映らない情報満載の
ウンチクの女王のコンレポは
まだまだつづくぅ~

コンレポの合間に他のP&NEWSの
ニュースのエントリーも入れたいので
次回は別のネタかも?

がっかりしないでね。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/11 Thu  02:27
みんなのコンレポ(第322回)

  新企画  
みんなのコンレポ
  台湾編 ①


本日1回目の更新です。
2回目はあるかもしれないし、
ないかもしれない。(笑)

アジア支部特派員のBちゃんから
台湾コン・ドキュメンタリーレポが
届きましたのでUPさせていただきます。
Bちゃん、お疲れのとこありがとね。^^

他の方からもコン情報が寄せられて
いるので、東芝さんのパクリで
”みんなのコンレポ”という新企画で
シリーズ化してお届けしたいと思います。

ではでは、Enjoy


2回目のコン中でも
メインステージの
上から撮ってたから、
DVDになる可能性大?


~ 2007年10月6日 ~

グッズ販売が10時開始という事で、
まあ、2、3時間で買えるから、
コンの前に一度ホテルに戻って
これるよね~~~なんて言いながら
軽い気持ちで出かけることに・・・

その後、あんな大変なことが
待っていようとは・・・・・・・・・・orz
ちょうど、リハに向かう
亮ちゃん&慶ちゃんが
見えてラッキー♪ 

このとき手に持ってたビデオカメラは、
2回目のコン中でもメインステージの
上から撮ってたから、
DVDになる可能性大?

タクシーで台北アリーナへ。
この時はまだ、そんなに雨が強く
降ってなくて、人もそんなに並んで
なかったので、すぐにアリーナ内で
並ぶことが出来た。

でもその後、どんどん強くなる雨と風!

でも、グッズを買いに来る人は
後から後から増えて、アリーナ内に
入りきれないから、後から来た人は
カッパを着ててもびしょぬれになる
ような外で並んでたのよ~(涙)

壁が全部ガラス張りだから、
その様子が間近に見えて、
とても気の毒だった・・・・

なかなか進まないグッズの列。
とても要領が悪くて、
効率も悪いからちっとも進まないの・・・

並び始めてから4時間半たった
午後2:30、拡声器を持った人が
「今日の公演は台風のために
中止にします。 明日の午後2:30~に
振り替えです。」ってアナウンス。 

別の売り場で並んでたオフィシャルの人に
電話したけど、まだ知らされてなかった。 

オフィシャルの人は、この日、
6時間の観光コースが組まれてたけど、
どこにも行けないのでグッズ売り場に
並びに来てたの。

オフィシャルなのに
アリーナの外で並ばされ、
3時間ぐらいかかったらしい。 

しかも、後の方に来た班はグッズの
販売も無くDUTYFREEショップに
連れて行かれたんだって。 
日本にいるファンと同じように
通信販売になったよう。
(不公平だ~~~~~~!!)

3時になった時点でグッズ販売は
中止しますってお知らせがあったけど、
まだまだ長い列が待ってるし、
もう5時間も待ってるのに
(しかも海外から来てるから)
何とかしてくれ~~~って
皆で詰め寄ってみることに。 

そしたら、台湾のひとだけ郵送にして、
海外からの人には販売するので別室に
移ってくださいと言われ、また並ぶ・・・・・

その頃、中止のお知らせの
取材が入っていたようで、
TVカメラがウロウロしてた。

台湾の人たちの郵送の手続きが
終わるまでず~~~~~~~っと
待たされようやく私達の番に・・・・

なんとか買ってホテルに戻ったけど、
もう何もする気力なし。 

この時、NEWSメンはホテルに戻って
きていて、P&慶ちゃんがばなな?
(バナナ?)を食べてた模様。ふふっ!  

でも、その後、ホテル内の
日本食レストランで食べたって
コンのMCで言ってたよ。

オフィシャルの方が2人、
私を訪ねてきてくれた。 

その時、6日朝出発のCコースが
無しになったことをきく。 
どこまで荒れるの~~~台湾コン!


本当に大変だったね。
Bちゃん、よく頑張ったよ。偉い

NEWSクンたちがまたビデオカメラで
撮ってたなんて、DVDきちゃうかもね?

10年来の大型台風のためにコンが
直前で中止になったのを乗り越えて
2公演を大成功させたなんて
これ以上のドラマはないもんね。

You、台湾コンドキュメンタリー
出しちゃいなよ

これも、う、売れるよ♪

で、大変申し訳ないのですが、
ウンチクの女王のコンレポは
超長文でどんどん送られて来て
いるので分割してお届けします。

だから、シリーズ化されたのよ~ん。

という訳で・・・つづくぅ~
智ちゃん、勝手に引っ張ります。(笑)

P.S.

Pちゃん、お茶漬けが超グレードアップ
されて”松茸ご飯”が食べれてよかったね。

撮影はなかったのかな?することが
ないからジョギングするPちゃん。
だからこそ、台湾のファンを魅了した
あの肉体美がkeepされてるんだね。

智も”はOかのダンスP”見たよ。
はぁ~美の化身・・・完全無敵♪

ダンスが上手なPちゃんには、
ダウンなんていらないね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/10 Wed  10:51
weeeek♪もういっちょ♪(第321回)

歩む心を諦めたら
そこで負けだッ!
お気楽にいこう!


連日連夜の怒涛のような更新でみんなの
度肝を抜いてる智でございます。ど~も。
読んでくださっている方に心配される
管理人も少ないですよね。光栄です。(笑)

智が”火事場のばか力モード”に入ったら
もう誰にも止められないのよ~ん。
自分にもね。(爆)

思うに、智はPちゃんに似てるんだな。
”私はいつでも全力投球!”
ひとつのことに集中しちゃうと
もうそれ以外見えなくなっちゃうの。

Pちゃんは自分のなかにあるものと
ないものをいっぱい持ってるから、
こんなにも惹かれるんだわ、きっと。

台湾コンを大成功させたことなんか
どこ吹く風。もう次に向かって走り
出してるPちゃん。

どこにいても秋の匂いを嗅ぎ分けて
季節を愛でるPちゃん。そして、急に
お茶漬けが食べたくなるPちゃん。

智はそんなPちゃんが大好きです!

ところで・・・

”KちゃんNEWS”でフルバージョンの

weeeek

が流れましたね。

元気が出るすごくいい曲です。^^
聞いてると自然に体が動いて
踊らずにはいられないみたいな。

まだ聞いてない人は、ネットの妖精さんが
現れてハレルヤ~チャンスをくれると
いいね。ネットの妖精さんは、信じた人の
ところに現れるのよ。

『weeeek』の”e”が四つあるのは
6文字にしてNEWSの6人を表す
ためなんだって。へぇ~x20!
題名からしてかなり深いな。

発売日も4年前に『NEWSニッポン』が
発売された11月7日に合わせてるって
どんだけ意味を持たせることが好きなの、
J事務所?(笑)

Pちゃんの元気一杯のラップ・・・

いきま~す、イェイ

がめちゃめちゃめちゃめちゃかわいい
かわいいにも程があるぞ、このやろう!

”1日4時間睡眠で、日々この体力を
注ぎ込んで”って・・・智のこと?
なんで知ってんの?みたいな。(笑)

歩む心を諦めたらそこで負けだッ!
お気楽にいこう!明日から・・・♪
僕の日々を楽しんで生きていこう!
もういっちょ


なんかこれ智の人生観そのものですね。
よし、これからこの歌を智の”座右の銘”
にしよう!そうしよう!!

智ちゃん、ただ今ヘビロテ中!
PC擦り切れそう。(笑)

150回くらいは軽く聞いてるかな。
全然飽きない。聞くたびに深みが増して
いくというのは名曲だってことですよね。

ただ単に元気なだけじゃなくて、
楽しさのなかに深みがあって
生きる勇気と元気とやる気
もらえる曲です!

これは、NEWSファンだけじゃなくて
沢山の人の心に響くんじゃないですか?

う、売れるよ!

これでミリオン目指すぞ!!オーー

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/09 Tue  21:15
Amazon予約開始(第320回)

Amazonで予約が
開始されました。


「pacific」 初回限定盤

「pacific」 通常盤

「weeeek」 初回限定盤

「weeeek」  通常盤

左の欄のマイショップからも予約
できますのでよろしかったらどうぞ。

本日はたった2回の更新です。(笑)

毎日ストーカーのようにチェックして
やっとですよ。もう遅いよぉ~!
殿様商売してんじゃねぇ~よ、
アマOン!(&O事務所!!爆)

でも、この殿様は発売日にアメリカまで
CDやDVDを届けてくれるから好き!
いつもお世話になってます。ペコり。

もう一人の殿様は、Pちゃんが所属してる
から好きと言わないわけにはいかないで
しょ。(笑)Pちゃんに優しくしてください。

ところで・・・

智はもちろん後先のことを考えずに
計4枚ご購入の大人買い!
みんな一緒なら怖くない!(たぶん

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/09 Tue  06:18
コンレポ第二弾 from 台湾(第319回)

 台湾コンレポ ②

その恥ずかしそうな笑顔、
最高に可愛いでした。


今日一回目の更新です。
最初に言っとく。(笑)
時間があったら、二回目も更新します。

台湾のFさんからコンレポ第二弾が
届きました。Fさん、ありがとう♪

今回は頑張って日本語で書いてくれた
ので、そのままUPさせていただきます。
Fさん頑張ったね、すごいよ!^^

今度は日本語でがんばります。
よろしくね!

二部のMC みんな壊れちゃだ!

自己紹介の時
Pが大家愛我們嗎?と言った、
(da jia ai wo men ma?)
それは みんなは僕らを愛してるの 
という意味です。

もちろん みんなが愛って答えた。

そして Pが我們也愛大家って、
(wo men ye ai da jia)
僕らもみんなを愛してる 
という意味です。
台湾のみんなは大喜びでした。

けっきょく、Pが自己紹介を忘れちゃだ!
次の手越君が紹介した後、
Pがあっ、ごめんね、さき忘れちゃだって。
Pが言いなから、ずっと微笑みした、

その恥ずかしそうな笑顔、
最高に可愛いでした。

Pがバク転したのは、A.B.C.の
紹介した後A.B.C.が特技を見せて、
みんなまたしげをいじめて、 現場の
みんあずっとしげ、しげって扇動した。
しげがもしできれば、もうしたって、

後、みんながマッス、マッスって呼んだ、
そして、マッスはバク転をした。
(手は地面をタッチしない)

みんなのりのりすぎて、
メンバーの名前一つ一つを呼んだ。
つぎは亮ちゃん、レベル少し下げして
って、亮ちゃんもバク転した。
(手は地面をタッチした)

いよいよPちゃんのバク転。
衣装はちょっと邪魔ですから、
腰卷やジャケットやシャツを全部ぬいた。
Pちゃん 何でシャツまでぬいたの?
Pちゃんがバク転した後、
もう四年ぶりですよ!って。

次に、小山君は側転をやった、
手越君は高いのところからジャンプした。

最後、まだしげにもとった。
亮ちゃんがじゃ、アリナの花道走るって。
そして、しげがアリナの
半分くらいところに止まった。
だって、メンバーとジュニア
皆なくなちゃった。

以上はNewS特技大サービスの
コーナーでしだ。

ごめんなさい、変な日本語でした。
最後まで読んでくれて
ありがとうございました。


Fさん、素敵なレポ本当にありがとう。
日本語すごく上手ですよ。すごい

楽しいコンの様子が伝わってきて、
智も思わず笑顔になりました。^^

Pちゃんの”恥ずかしそうな笑顔”が
目に浮かぶようです。静かに優しく
柔らかく微笑んでいたんでしょ?
見たかったなぁ~。羨まスィ~。

Pちゃんがシャツまで脱いだのは・・・

たぶんPちゃんは自分の価値をちゃんと
分かっていて、どうしたらファンが喜んで
くれるかを心得ているからでしょうね。

台湾のファンが喜んでくれるように
出血大サービスしてくれたんですね。
はOかのバク転Pが見れた方、
ホント~~~に羨ましいです。

一枚ずつ脱いでいくPちゃん・・・
・・・ただ今妄想中・・・はぁ~萌え~
想像し過ぎてキュン死

もちろんパヤパヤも見えた?(爆)

バク転は4年ぶりじゃないよね。
彰Pのときに『うたばん』でやって
中居くんに”おめぇら甘ぇよ~”って
言われてガクッとずっこけてた。(笑)

ごく最近では、STの撮影で沖縄に行った
ときにバク転して、それを写真に撮って
もらってますから。記憶まで自由人P!
(爆・・・転。さみぃ~ギャグでごめん。

もしかしたら、コンでバク転するのは
4年ぶりってことなのかな?4年前の
ことなんて智には知る由もありません。

外タレ・シゲは、台湾に行っても
やっぱり”いじられキャラ”!(笑)
亮ちゃんのシゲいじりも絶好調で
大物外タレの威厳ゼロ!(爆)

一人取り残されたシゲの姿が目に
浮かんで・・・・・・・・・・・・・笑える。

亮ちゃんは手強いからなかなか
ブルッとしてくれないね。道は遠い。
シゲ、ファイツ

楽しいコンレポありがとね、Fさん。
これは、シリーズ化されてまだまだ
続くのかな?

すっごく楽しみにしてま~す
(勝手に・・・。笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 Mon  20:12
NEWS日本国内ツアー日程(第318回)

NEWS国内ツアー
日程速報 


今日4回目の更新です。
Pちゃんのために、智頑張る!

NEWS国内ツアー日程の情報を
いただきましたので、まずは、
取り急ぎ日程をお伝えいたします。
(Gちゃん、ありがとね♪)

NEWS 日本国内ツアー日程


2007 12.15 大阪城ホール
        16    ↓

     12.23 サンドーム福井

     12.26 マリンメッセ福岡 

     12.28 名古屋・日本ガイシ
           スポーツプラザ

        30 札幌・北海道立         
           総合体育センター

2008  1. 3 横浜アリーナ
         4    ↓
         5    ↓ 
         6    ↓

      1.13 グランメッセ熊本

      1.20 徳島・アスティ徳島

      1.27 宮城・ホットハウス
           スーパーアリーナ

速報ですので、もし間違いがあったら
許してください。           

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 Mon  11:22
コンレポ第一弾 from 台湾(第317回)

ツアー in Japan
キタ━━(゚∀゚)━━!!


12月15・16日  大阪
12月28日    名古屋
08年1月3~6日 横浜


NEWSすごいじゃ~~ん

Gちゃん&Cちゃん、情報ありがとね。

 台湾コンレポ ①

I can't stop smiling now!!
私、今、笑顔が
止まらない!!


本日3回目の更新です。

お待たせしました。台湾のFさんからの
コン終了直後の感想の日本語訳です。
たぶん興奮した訳者が掟破りの乱入を
するかも知れませんが、それが何か?(笑)

I can't stop smiling now!!

私、今、笑顔が止まらない!!

Just a brief reprt now,
for more detail....tomorrow

今は手短なレポで詳細は・・・明日ね。

(Fさん、かなり智ガー入ってます。↑爆)


The second concert was SUPER HIGH!

コン2回目はめちゃめちゃ盛り上がりました!

YamaP took off his shirt twice

山Pは2回もシャツを脱いだんですよ。

(ウッキャ~、羨ましい。見たかった。


At the first time,
YamaP did a flip-flop without his shirt.

1回目に、山Pはシャツなしで
バク転をしてくれました。

(Why he did the flip-flop is a long story,
please wait for me. Sorry.)

(どうしてバク転をしたかは話が長くなるんで
ちょっと待っててくださいね。ごめんなさい。)

And the second time,
YamaP danced with his tank-top in his hand.

そして、2回目には山Pはタンクトップを
手に持って踊ってくれました。

(横アリコンの過ちは二度と繰返さない?
台湾のファンにタンク投げてあげれば
よかったのに。替えがなかったのかな?笑)


(Just before where I stand less than 8 m,
I cannot breath then)

(私が立ってたところからほんの8メートル
くらいで、そのとき息ができなかった。)

(分かるわ~、その気持ち!
”はOかのダンスP”を目の前で見たら
その場でキュン死だね。本望です!)


NewS also sang their new song,weeeek,
in the concert.

NewSは、新曲の『weeeek』もコンで
歌いましたよ。

The very special thing might be
the locations they appear.

すごく特別だったことは、彼らが
登場した場所だったかもしれません。

They were "fall into" the stage
from the ceiling of Taipei arena,
it surprised everyone.

彼らは台北アリーナの天井から
降りてきたステージの中にいて
みんなびっくりさせられちゃいました。

(うわっ~、すんげぇ~!!
これが噂の大仕掛けだね。^^
訳者は映像を見てないんで状況の
訳が違ってたらごめんね。)


YamaP and Ryo sang 青春amigo together,

山Pと亮ちゃんが『青春アミーゴ』を
一緒に歌いました。

and....they poped up from the auditorium
of the third floor,

そして・・・二人は3階席から
ポップアップしました。

so everyone in the third floor
went crazy at that time,

だから、3階席のみんなは
そのとき狂気乱舞してた。

and they acrossed the fence flying
upon where I standed.

そして、二人は仕切りを越えて
私の頭上をフライングしてました。

Koyama and Shige also appeared
on the auditorium of the second floor
and the lighting box on 4th floor.

コヤシゲも2階席と
4階の照明ボックスに登場しました。

Too much want to report,
I need more time to arrange my brain,
so it is the end tonight.

レポしたいことが多過ぎて、
頭の整理をするのにもっと時間が必要です。
だから、今夜はここまでね。

Please wait for me,
I am very happy to share with you guys.

ちょっと待っててくださいね。喜んで
お智達のみんなと幸せを分かち合います。

And thanks for 智さん's translation.

そして、智さん訳してくれてありがとね。

ほんとにありがとう!

ほんとにありがとう!(←そのまんま。爆)

Fさん、幸せのおすそわけありがとね♪

智は、最初の”I can't stop smiling now!!”
を読んで、なんかウルウルしちゃいました。

いつも口癖のように”ファンを笑顔に
してあげたい”って言ってるPちゃん。

Fさんは笑顔になったどころか、
”笑顔が止まらない!”って。
よかったね、Pちゃん。

Pちゃんは台湾コン2公演を
無事成功させただけじゃなくて、
台湾のファンに幸せをあげて
笑顔が止まらなくしてあげた。

有言実行&俺はいつも全力投球の
Pちゃんは本当の意味で台湾コンを
大成功させたんだね。

おめでとう、Pちゃん。
またひとつ夢を叶えたね。
本当によかったね。^^

そして・・・

NEWSのみんな、本当によく頑張ったね。
台湾コン大成功だよ。おめでとう
やっぱ、NEWSすごいじゃ~ん

コンに関係された皆さま、
本当にお疲れさまでした。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 Mon  02:08
台湾コン大成功!(第316回)

NEWS台湾コン
現地情報速報!⑥


台湾コン大成功!
NEWSがまたひとつ
伝説を作った!!


                  

NEWSの嬉しいNEWSをソッコウ
お伝えするために本日2回目の更新!

台湾のFさんからコンレポ第一弾が
届きました。Fさん、ありがとね♪

NEWS台湾コン、大成功だって。
本当によかったーーー!

なんと、Pちゃんが上半身はOかで
バク転(たぶん)をしたって!!


めっちゃ羨ましいぞ、台湾!(爆)

今日は日曜日で智も時間がないんで
Fさんのコンレポの日本語訳は後から
載せさせていただきます、ごめんね。

英語に自信のある方は、第314回の
コメ欄をご覧ください。ガンバレ~!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/08 Mon  01:05
台風なんかにゃ負けねぇNEWS(第315回)

本番行ってきます!!

いってらっしゃい、Pちゃん!
頑張れ、NEWSニッポン
コン大作戦の成功祈る!



僕らのパワー
台風なんて
吹き飛ばす


日本のスポーツ誌にもNEWSの公演初日
中止のニュースが大きく取り上げられて
いますね。(Mちゃん、情報ありがとう♪)

スポーツ報知によりますと・・・

やらかし台風クローサちゃんは、
ここ10年で最も激しく死者も出た大型台風
なんだそうです。・・・きょ、きょえ~
やっぱ、クローサ様にたてつくのはやめとこ。

よりによって、そんな大物台風が初海外コン
のやらかしに来るなんてNEWSってなんて
引きが強いの。って、嬉しくねぇ~よ!(笑)

でも、10年来のチャンピオン台風だろうが
何だろうが負けてるNEWSではありません。

僕らのパワーで台風なんて吹き飛ばす

と、リーダー山Pが言ったそうで。イェイ
いや~、本当に頼もしい限りです。^^

さらに・・・

J事務所のアーティストの海外公演が
直前に中止となったのは初めて。


だそうで・・。いつも初めてづくしのNEWS、
この初めても全然嬉しくねぇ~よ。フン

でも・・・

オープニングでは日本でもない
大仕掛けを準備


だそうで・・・

直前中止のハプニングを乗り越え、海外の
大仕掛け公演を大成功させたJ事務所初
のアーティストになって欲しいですよね。

てか、なる

その大仕掛けが何だったのか楽しみです。
そんな大仕掛けは、すぐに東京ドームで
使ったほうがいいですよ、Mr.Jさま。(笑)

斗真誕生日おめでとう 

こんな非常時にも友達のお誕生日を
忘れないPちゃん・・・。ジ~~~ン

(智からもお誕生日おめでとう、斗真クン)

そして、こんな非常時に日記を更新して
今日は日記書けない”ごめんね”と
謝ってくれるPちゃん・・・。ジ~~ン

智はPちゃんに一生ついて行きます!

      

スポーツ報知
←こちらから

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/10/07 Sun  13:56
NEWS魅力無限(第314回)

NEWS台湾コン
現地情報速報!⑤


        Taiwan Time

コン1回目 14:30~ コン2回目 19:30~

本日2回目の更新です。

台湾のニュース番組がこぞって
NEWSの台湾到着のニュースを
報道している映像を見つけました。

”NEWS魅力無限”だって。^^
ホントにすごい熱烈大歓迎ぶりです。
超大物・外タレ扱い!!イェイ

Pちゃんは一応手を振ったけど
すぐにやめちゃったんですね。(笑)
大物はずっと手を振ったりはしないのさ。

Pちゃんが公演中止の報告をしてる
映像も見つけちゃいました・・・

え~、今日台風で、あの~、政府から
外出を控えるようにと指示が出てます。
それでですね、本日の公演は中止することが
決定しました。楽しみに待ってくださっていた
みなさん、大変申し訳ございません。(ペコリ)


リーダーP、すごく立派だったよ!そして、
亮ちゃんからファンへのメッセージも・・・

今日、この会場とか、僕達のホテルとかで
待ってくれてる人たちも、ホントに台風すごい
大きくて危険なんでぜひぜひおうちのほうに
帰ってもらって、明日ぜひぜひお逢いしたい
なと思うんで楽しみにしててください。


NEWSクンたちにひと目逢いたいと
台風にもめげずに暴風雨の中待っていた
ファンもいるんですね。すごい・・・。

もうひとつ見つけたニュース報道では、
”工作人員衝突”の見出しとともに
なんだかものすご~~~く怒って
怒鳴っている女性が映ってました。

中国語が分からない智にも
その女性がめちゃめちゃ怒っている
のは十分に分かります。

たぶん、NEWSの公演中止に対して
そんなに怒っているんだと思いますが、
対応する工作人員さんも大変ですよね。

楽しみが大きかった分、怒りも大きいの
でしょう。自然が相手なのだから仕方ない
というのはあまりにも酷というものです。

今日こそは、台風の影響を受けずに
予定通り2公演行われますように!

ところで、ものすごくラッキーなことに
今日のコンに智&智ガーさんたちも
名前だけ参加させていただけます。

     ↓   ↓   ↓

ばななちゃんうちわ


Bちゃんの想いがこもったうちわです。
ぐるりとお智達の名前が書いてあります。
名前だけでも台湾コンに連れて行って
あげたいというBちゃんの気持ちが嬉しい。

Bちゃん、本当にありがとね~♪
智&智ガーさんたちも気持ちだけは
Bちゃん&NEWSと一緒にいるからね。

昨日Pちゃんが日記に・・・

今日はまだバナナを一本小山と半分個と、
ご飯一口しか食べてないので腹ぺこです。


と書いてて、大変な思いをしてるPちゃんに
ひもじい思いをさせてスタッフは何やってる
んだろうとかなりイラッとしてた智ですが・・・

BちゃんがPちゃんと同じ場所にいるときに
Pちゃんが”ばなな”と言ってくれたのは、
きっと神様から頑張ってるBちゃんへの
贈り物なのかもと思いました。よかったね。

それでもやっぱりPちゃんにひもじい思いを
させるのは絶対に許せない!

今日はNEWSは、”集い”と”2公演”と
二日分のスケジュールをこなさなくては
いけない超ハードな日。

NEWSクンたちのために美味しいものを
たくさん用意しておいてあげてください。
こういう非常時にこそしっかり食べて
パワーを出さないといけない。

NEWS POWERの源をしっかり
充電させてあげてください。お願いします。

それでは、NEWSクンたち&
コンにいらっしゃるファンの皆さま
今日こそ楽しんできてくださいね
(↑この言葉何回言ったかな?苦笑)

大変な思いをした分だけ、
今日のコンはNEWSにとっても
ファンにとっても一生忘れられないような
感動のコンになるんじゃないかな?

ね?

めちゃめちゃ盛り上がっていこうぜィ~!

P.S.

コンうちわPは、メッシュ入り夏仕様
金ぴかPちゃんの髪型みたいですね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2007年11月

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久