2007/11/30 Fri  03:42
愛に行く? vol.373

コン参加決定の方♪
おめでとう!!Enjoy!
今回は参加しない方♪
夢は願えば必ず叶う!


PLちゃんが幸運を運んできてくれて
智ガーの皆さんから嬉しいNEWS
続々届いています。本当によかったね。^^

激戦と言われた”横アリ”が当たってる人が
多いと言うのが不思議ですよね。やっぱり
智ちゃんパワー&十回言う言霊おまじないが
功を奏したのかな?信じるものは救われる?

智ちゃんパワーが効き過ぎたのか
アメリカの智にまで幸運がやってきた?

福岡コン一部のチケットがあります。


って。え~~~~ッ?

智は、一瞬マジ本気でクリスマス
大嫌いな王子様にクリスマスに愛に行く
計画を頭の中で練ってしまいました。

絶対に無理なのを承知でね・・・。

24日のクリスマスイヴに出発して
25日クリスマスに日本に着いて飛行機
を乗り換えれば夜には福岡に着いて
26日の12時にはマリンメッセに行ける。

って。

無理なのを百も承知なのにマジ本気で
1分くらいそんなこと考えちゃいました。

ほんの一瞬だったけど・・・

生Pちゃんに愛に行けるかも?


って思えて本当に嬉しかった。
そして、涙がこぼれた。。。。。

本当のクリスマスって家族の日なの。
さすがの智もクリスマスに家族をおいて
Pちゃんに愛に日本には行けない。

ゴメンネ、Pエット。

”どこでもドア”があったらいいのにね。

ほんの2、3日前にLittle G&Tと
こんな会話をしました。

T:Mommyはどうしてそんなに
  山Pのことが好きなの?

智:どうしてだろう?とにかく好きなの。

G&T:山P嫌い!山Pバカ!

智:えっ?どうして嫌いなの?

G&T:MommyをG&Tから取ったから。

智:Mommyが勝手に好きなだけだから
  そんなこと言ったら山Pがかわいそう。
  Mommyが関係なかったら山P好き?

G&T:だったら、山PはOKだよ。

・・・母親失格ですね。_| ̄|○

山Pばっかり見てブログばっかりやって。
子供に寂しい思いをさせて、こんなことを
言わせちゃう人なんて山Pは嫌いだと思う。

智のせいでバカ呼ばわりまでされちゃって
本当にごめんね、Pちゃん。全部智が悪い。

智の子育ての目標は・・・

自分は愛されて愛されて育った!
自分は世界中で一番愛されている!


とG&Tが思ってくれること。
このままでは、G&TはMommyは自分を
愛してくれたけど山Pの次の二番目だった
と思ってしまうでしょう。

二人にそんな風に思われてしまったら、
智の人生は大失敗に終わってしまう。

Pちゃんに愛に行ってくれる人は沢山いる。
でも、G&Tとクリスマスを過ごせるのは、
私だけだから・・・迷わずG&Tを選びます。
(Big Gもね。忘れちゃいけない。笑)

子供にとってお母さんは宝だよ。


と母の日に言ってくれたPちゃんだから
智にとってG&Tは大切な大切な宝物
だってことをきっと分かってくれると思う。
これが智の”母の一分(いちぶん)”です。

Mommy loves you
so much, G&T!


お智達ちゃん、智に聞いてくれてありがとう。
一瞬だけでも夢が見れて本当に嬉しかった。
春コンのとき涙を流したお智達ちゃん親子に
ハレルヤチャンスが巡ってきてよかったね。

春コン行けなくって泣いた分、
今回は幸せ頂きます。
(泣いてる人がいるのに喜んでごめんね。
幸せは無駄にしないから許して)


と、人の痛みが分かるお智達ちゃん親子。
校長先生も含め学校中に嬉しいNEWSを
伝えまくってる娘ちゃんと一緒に生Pちゃん
を堪能して、しっかりと愛を伝えて来てね。

残念ながら今回涙を飲んだ方も
決して諦めずに夢を信じて、願って、
行動し続ければいつかきっと夢は叶う!

遥か彼方の海の向こうに住んでいても
諦めてない人がここに一人います。
着実に夢を叶え続けるPちゃんに
いつか絶対に愛に行きましょう。

意志あるところに道は通ず!

Where there is a will, there is a way!

P.S.

Pちゃん、智はまだ諦めてないよ。
いつかまた絶対に愛に行くから・・・
そのときまで待っててね。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/29 Thu  02:36
マジうれしいo(≧▽≦)o vol.372

やった
マジうれしいo(≧▽≦)o


Pちゃんは、”NEWSmile”でドームコンが
決まったことを大喜びしてるって教えて
くれたんですね。Pちゃんの喜びの言葉を
教えてくれた妖精さん達、ありがとう♪♪

Pちゃんが・・・

マジうれしいo(≧▽≦)o

なら、智も・・・

マジうれしいo(≧▽≦)o

本当は”試金石”ってまた試しにされたことを
涙が出るくらいものすご~~く根に持ってて、
今日は絶対ネチネチと色々書いてやるぅ~と
意気込んでたんですよ。(笑)

でも、もういいです。^^

Pちゃんが、マジうれしいo(≧▽≦)o って
めちゃめちゃ喜んでいるんだから、何も
言うことはありません。それでいいです。

それがいいです。^^

Pちゃんと一緒にマジうれしいo(≧▽≦)o
を一億回くらい繰返して喜ぶだけです。

それだけでいいです。^^

俺の一つの夢だったドーム公演。
夢が叶ったのも みんなのおかげです。
ありがとう!頑張ります!


また一つ夢が叶ってよかったね、Pちゃん。
Pちゃんが幸せなら智も幸せ
智も本当に本当に本当に嬉しい
こちらこそありがとう。頑張ってね!!

ところで・・・

なんだか、コンチケ全滅のニュースしか
入ってこないのはなぜ?どういうこと?

智ガーさん達みんなで協力し合って
保険をかけまくってパワー注入しまくって
申し込んだのに”全滅”って何なんだろ?

気になって珍しくブログ巡りをしてみたら
ほとんどの方が”全滅”ってなんなの?

一体誰が当たってるの???

おかしいよ~。春コンの二の舞だよ~。

Pちゃん&NEWSのことが好きで好きで
たまらなくて、愛(逢い)に行きたいって
言ってる人がまた泣いてるなんて・・・

絶対におかしい!!
許さないッ!!
プンプン!!


あの~、ちょっとだけ言っちゃうけど・・・
(やっぱり我慢できなかった。笑)

NEWSはもうすでに純金なんです。
本物の彼らに愛(逢い)に行きたい人が
世界中に沢山沢山いるんです。

本当にPちゃんとNEWSを愛している人が
彼らに愛(逢い)に行けるような方法をぜひ
考えてくださるよう切にお願いいたします。

当選発表は、まだ残っているんですよね。
絶対に諦めてはいけません。
信じましょう。祈りましょう。

絶対に当たるッ!!

言霊込めまくった
智ちゃんパワー注入


P.S.

”叶う”と言うのは、口に出して十回言うと
いう意味だと教えてくれたPLちゃんが、
大阪当たったって、おめでとう!!

当たってる人だっているんだよ!!
PLちゃんが幸運を運んで来てくれた。
その幸運をみんなに分けてもらうために
一応ここでも願いを十回言っておこう。

 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!
 絶対に当たるッ!!


P.S.のP.S.

智ガーさん達から吉報が届き始めました。
みんな本当によかったね。^^

ほらね、智ちゃんパワーは効くんだよ。
あ、違うか。十回言ったからかな?
とにかく、智もマジうれしいo(≧▽≦)o

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/28 Wed  16:50
携帯組の皆様へ vol.371の続きです。

携帯組の皆様へ♪

『愛を持って育てるNEWS vol.371』
のエントリーが途中で切れていて
読めないというメールをいただきました。

出来る限りエントリーを削ったんですが
まだ切れている部分があるかもしれない
ので、念のために切れてたらしい部分を
こちらに載せておきます。

よろしかったら読んでくださいませ。
Mちゃん、教えてくれてありがとう♪

追記:まだ読めないと教えていただいたので
色も文字拡大も止めてみました。ここが一番
読んでいただきたいところなんです。

ファンも一緒に頑張って行けたらいいね
からの続きです。↓

NEWSは
試すもんじゃないよ
育てるもんだよ 
を持って 

♪ 理由もなく 生まれきた訳じゃない
  この地球に あなたの手で 
  光を灯すんだ

♪ 溢れる言葉より 見つけたい
  あなたの笑顔 一つの笑顔
  広げよう 世界中へ 

♪ その笑顔 僕に見せて

  NEWS 『その笑顔 僕に見せて』より

ちっぽけな私にもあなたのために
してあげられることがきっとあるはず。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん

P.S.

コンチケの当選確認がもう始まっている
んですね?お智達の皆さんのもとにも
嬉しいNEWSが届きますように。

Good luck & 智ちゃんパワー注入

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/28 Wed  03:35
愛を持って育てるNEWS vol.371

東京ドーム公演が
できることはファンの
みなさまのおかげ。


昨日は一刻も早く”嬉しいNEWS”を
お伝えしたくて、なんだか言葉足らずな
グダグダなエントリーですみませんでした。

PちゃんとNEWSクンたちとNEWSファンの
皆さんとNEWSの大きな夢が叶った瞬間の
喜びを分かち合えて本当に嬉しかったです。

東京ドーム公演ができることは
ファンのみなさまのおかげ。


と言ってくれたPちゃん。ありがとう。
智もその通りだと思います。

今回のドーム公演を勝ち取ったのは、
もちろんNEWSが頑張ってきたから
なんだけど、その頑張りを事務所に
気づかせてあげたのはファンだと思う。

スポーツ新聞各紙に拠りますと・・・

ウインターツアー全公演約31万席に対し
約60万人から応募が殺到。特に横浜
アリーナ公演では12万人がオーバーし、
その“緊急措置”として開催が決まった


サンスポ 日刊スポーツ ディリースポーツ

あまりに殺到したファンの数に事務所は
驚いたんでしょうね。気づくの遅過ぎ!
どんだけぇ~?プンプン!

まさにこの”嬉しいNEWS”が発表される
数時間前に当落発表前のプレッシャーで
押し潰されそうになっている智ガーさんの
ために、コメ欄に智はこう書いてました。

NEWSの人気を舐めたらいかんぜよ!


ファンは今回のツアーに東京ドームが入って
いなかったことにマジびっくりしてたわけ
なんですが、事務所は分かっていなかった。

たった一人の力はちっぽけだけど、
みんなが力を合わせれば、”あの事務所”
でさえ動かせるということです。


よっしゃ!

J事務所さん、やっとNEWSの人気の凄さに
気づいてくださってありがとうございます。
これからのツアーには必ずドームを入れて
おいてください。お願いしますよ、もう。

ところで・・・

これまで他のアーティストでは土日祝日の
開催だったため、今回は今後の展開を占う
“試金石”的な意味合いもあるという。


だそうで。NEWSは、なんだかいつも
初の試みばかりさせられてるみたい。

初めて寄せ集めていきなりデビューさせられ
初めてデビューCDをコンビ販売させられ
初めていきなり平日の東京ドームコンで
今後の展開を占う“試金石”にさせられる。

なんだかいつもグッダグダですね。

でもね・・・
台湾でJ事務所初台風のために海外公演が
中止なって、翌日振替え公演を大成功させた
頑張るNEWSを見てて智は思ったんです。

なんだかいつも試練を与えられてるような
うちの子たちだけど、うちの子たちは
いつだってピンチをチャンスに変えてきた。

だから・・・
NEWSは大丈夫!!
どんなことにだって負けない!!
ピンチが来たら成長するチャンス!!
よっしゃ!てなもんです。^^

今回だってきっと初の平日ドームコンを
大成功させて、新しい”NEWS伝説”を
作ってくれるはずです。間違いない!!

突然の追加公演でしかも平日ということで
スケジュールの調整が大変だと思いますが
なんとか頑張ってNEWS初のドームコンに
行ってあげてください。お願いします。

智も本当にできることなら、
NEWSの歴史の瞬間に立ち会いたい!

ちっちゃいちっちゃいマメPちゃんを見て、
Pちゃんがでっかいでっかい夢を叶えた
ことを実感して、同じ空間でPちゃんと
一緒に喜べたらどんなに嬉しいでしょう。


初東京ドームコンはたった一回だけです。
皆さん、ぜひ万難を排してNEWSの
晴れ舞台を見に行ってあげてください。

NEWSの人気を舐めたらいかんぜよ!


って、世界中に見せつけてやりましょう。
NEWSは”試金石”なんかじゃない、
本物の”金のかたまり”なんだから。

NEWSの人気は私達ファン一人一人が
支えているものです。有り難いことに、
NEWSはそれを分かってくれている。

智はグッダグダななかでグッダグダに
頑張るNEWSクンたちが大好きです。

そんな頑張ってるNEWSとともに
ファンも頑張っていけたらいいね。

NEWSは
試すもんじゃないよ
育てるもんだよ 
を持って 


理由もなく 生まれきた訳じゃない
この地球に あなたの手で 光を灯すんだ

溢れる言葉より 見つけたい
あなたの笑顔 一つの笑顔
広げよう 世界中へ 

その笑顔 僕に見せて

  NEWS 『その笑顔 僕に見せて』より


ちっぽけな私にもあなたのために
してあげられることがきっとあるはず。
 
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん

P.S.

コンチケの当選確認がもう始まっている
んですね?お智達の皆さんのもとにも
嬉しいNEWSが届きますように。

Good luck & 智ちゃんパワー注入

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/27 Tue  06:21
東京ドームキタ━━(゚∀゚)━━!! vol.370

本日2回目の更新♪

嬉しいNEWS速報!!
NEWS 追加公演
来年1月9日&10日 
東京ドームコン決定!!

NEWS、おめでとう!!
夢が叶ってよかったね、
Pちゃん♪^^




妖精Mちゃんから、嬉しいNEWSの
NEWS速報が入りました。

本当に嬉しい♪まずは、取り急ぎ
ご報告の更新をさせていただきます。
Mちゃん、ありがとーーーッ!!

やっぱり正解でした!!
今回のツアーの追加公演として、
東京ドーム公演が決定しました♪
日付は、1/9,10の二日間です!

嬉しいですね♪\(≧▽≦)丿

今度こそ、NEWSおめでとう♪\(^o^)/
ですね!(^_-)-☆


NEWS復活のカウコンのときに
「ここでやるぞ!」とメンバーに言った
Pちゃん。一年で夢を叶えたんだね。
本当にすごいよ。頑張ったね。

智も本当に本当に嬉しい。
よかったね、Pちゃん。
本当によかったね。

サンスポ・芸能  詳細はこちらから

P.S.

NEWSくんたち♪

今日はNEWSとNEWSファンの
永年の夢が叶った嬉しい日です。
本当におめでとう!!^^

コメ欄にNEWSくんたちへの
お祝いの言葉が世界中から
届いてますよ~。よかったね。

皆さんもNEWSくんたちへお祝いの
メッセージを残してあげてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/27 Tue  01:51
嬉しいBig NEWS??? vol.369

明日NEWSにとって
嬉しいBig Newsが
あります!!新聞等
チェックしてください。
     by 慶ちゃん 


今夜の『KちゃんNEWS』は生放送で
姿シゲ四郎センパイがゲストでした。
だから、気ィ抜いて聴いてたら(笑。
イジらないとシゲに失礼だから。)・・・

な、な、なんとーーーーー
慶ちゃんが最後にびっくり発言

NEWSの嬉しいBig Newsって・・・

何?
なに?
ナニ?
なんなのーーー???

ワクワク♪♪

『weeeek』がミリオンいっちゃったとか?

シングル&アルバム同時売り上げNo.1とか?

とうとう”冠番組”持っちゃうとか?

追加公演で東京ドームコンやるとか?

紅白歌合戦出るとか?(まさかね。笑)


キャ~~~、なんだろ?なんだか
分からないけど、とにかくめでたい!

 おめでとう~~~、NEWS!!

            

内容も分からなくて、こんなに
舞い上がって喜んでるお調子者で
ごめんなさい。

という訳で・・・

何が嬉しいBig NEWSなのか
分かった方はゾヒご一報ください。
嬉しいNewS、待ってま~~す。

そう言えば、噂ではPちゃんもなにやら
嬉しいBig Newsがあるそうで・・・。
ウフッ。めでたい!^^ 

P.S.

智は舞い上がっちゃってたんで
よく分かってなかったんだけど、
お智達が即効メールをくれてKちゃん
NEWSで『タマゴ』って言ってたって。

そう言えば、『タマゴ』って言ってた!!

うっきゃ~~~、『タマゴ』だって。
とうとうあのドでかい『タマゴ』が
キタ━━(゚∀゚)━━!!ってことなの?
タマゴちゃんNEWSなの~~?

ちっくしょう~、やるな、
小山慶一郎&加藤亮成!!
嬉しいぞ、このやろう~!コマネチ♪

喜びのあまりカンペキ壊れてます。
二人とも教えてくれてありがとね♪

明日のNEWSが、待ちきれな~い!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/26 Mon  06:12
冬やだ vol.368

冬やだ

Pちゃんは、マブダチくんの舞台を
観に行ってきたのね。

その後二人で一緒にご飯を食べて、
ごちゃごちゃしゃべって、笑って・・・
なんかいいね、そういう関係。
羨ましいくらいの仲良しさんだね。^^

辛かった高校時代にずっと一緒に
いてくれたマブダチくんだもんね。
嫌われたら気絶しちゃうマブダチは
U&Jの二人だけなんだもんね。

そんな素敵なお友達がPちゃんの
隣にいてくれて本当によかった。

今日もあなたの笑顔
見せてくれてありがとう、Pちゃん。
が癒されました。

南の島と海が大好きなPちゃんは・・・

冬やだ

なんだね。(笑)

これほど素直に簡潔にストレートに
自分の想いを伝えられる人はいない。
やっぱり天才肌だわ。真ん中ストライク!

智も冬やだ。

雪国で育った智は、将来は
暖かいとこに住みたいと思ってたの。

それがよりによって
シカゴに住むハメに・・・。
さぶ~。

シカゴの冬、めちゃめちゃやだ。

サマータイムが終わると
とたんに日が短くなって
4時にはもう暗くなっちゃうの。

平気でー20度とかなっちゃうし、
大雪が降っても用事があれば、
出かけないといけないし・・・。
気が遠くなりそうになるよ。(笑)

シカゴの冬はまじハンパない!
勝った!!イェイ
これっぽちも嬉しくないけどね。(爆)

でも今年はかなりかわいい感じの
革ジャン手に入れたから
こいつと冬を共にします


でも今年はかなりかわいい感じの
Pちゃん見つけたから
こいつと冬を智にします。


こうやって益々引きこもって
しまうわけです。

でも、しあわせ~

ところで・・・

惚けたように『pacific』を聞き続けてます。
心に沁みる素敵なアルバムをありがとう、
Pちゃん&NEWSくんたち!

”『pacific』で一番好きな曲は?”という
アンケートの中間報告をさせていただき
ますと、ただ今のところ断トツ一位は・・・

『ゴメンネ、ジュリエット』

当然ですッ!!

歌って踊れて心に沁みる歌まで作れる
Pちゃんは、やっぱ才能のかたまりだね。
Pちゃん、て~ん才 イェイ

な~んて言っていたら、
本当に雪が降ってきた。
シカゴに冬が来たぞー!!
可愛くてホットなPちゃんで暖まらなきゃ。
ぬっくぬく~♪^^

  今日のNEWS 
 24:00-24:30 KちゃんNEWS
   (文化放送) 小山慶一郎

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/25 Sun  06:19
言えなかった一言 vol.367

君を壊したいほど
愛してる


『ゴメンネ、ジュリエット』の”俺”は
何度もジュリエットに”ゴメンネ”って
言ってるけど、その”ゴメンネ”は
ちゃんとジュリエットに届いたのかな?

二人の悲しい恋はもう終わってしまった
過去の話なのかと思って曲を聞いて
いると、ラップの部分では・・・

愛は愛 けど
You can't be h・・・
I miss you
逢えない以外 それはない
離さない 願いなくさない
一億のキスは届かない
この holly night に逢いたい
君を壊したいほど 愛してる


って、悲しいほどに・・・

”俺”の想いは、何系でもない”現在形”

Ah 切ないね。。。。。

ところで、私事ですが(全部そう?笑)・・・

あまり過去を振り返らない系の智が
ブログを始めて以来初めて、
心から”ハレルヤチャンス”が
欲しいと思うことがありました。

そのことをずっとグルグルと考え続けて
いて、まだ心ここにあらずのままです。

どうしてあのとき一緒に喜んで
あげられなかったんだろう?

どうして一言”よかったね♪”って
言ってあげられなかったんだろう?

それが一番悔やまれる。。。。。

”code"を読み損ねて申し訳ないと
思っているから、無駄に”code”の
ようなエントリーを繰り返してる。

でも、”code”はやっぱり難しい・・・。

こんなときに言わなくちゃいけない
言葉はたった一言だね・・・


 
ごめんね。



・・・やっと言えた。
これで前に進める。

”俺”の”ゴメンネ”もちゃんと
ジュリエットに届いているといいな・・・。
 
  今日のNEWS 

 10:30-11:00 ドラマスペシャル
   『姿三四郎』オススメ(テレビ東京系)
   加藤成亮

 15:55-16:00 ドラマスペシャル
   『姿三四郎』オススメ(テレビ東京系)
   加藤成亮・風間俊介

 19:58-20:54 
   世界の果てまでイッテQ!
   (日本テレビ系) 手越祐也

 21:00-21:55 J-POP
   コメント出演(含む再放送)
   (群馬テレビ) 手越祐也

 23:00-23:30 (FM FUJI) 
   SHIGET TOGETHER 加藤成亮

P.S.

Pちゃんは昨日仁クンと映画を観て、
亮ちゃんと焼き鳥を食べたんですね。
仁クンと亮ちゃんが羨ましい~。

俺らの関係ってなんだろう。
友達か。(笑)


私の関係ってなんだろう?
ただのファンか?(爆&涙)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/24 Sat  08:06
幻の『友達の歌』 by P vol.366

なんか最近
友達の有り難みを
凄い感じてます。


Pちゃんは最近マブダチUくん&仁くんと
ずっと一緒なんですね。昨日は、マブダチ
familyも一緒に焼肉なんて家族ぐるみの
お付き合いをしてて微笑ましいです。^^

素敵な人たちに囲まれてて本当に
幸せだね。よかったね、Pちゃん。

たぶん、それはPちゃんがその
”素敵な関係”に有難みを感じられる
素敵な人だからなんじゃないかな?

”魂の有りどころ”が同じ人たちが
互いに惹かれあって集まるんじゃない?
だから、素敵なPちゃんの周りには
必然と素敵な人が集まってくる。

Uクン&仁クン、Pちゃんのこと
よろしくお願いしますね。^^

だから友達の歌を作ってる。


Pちゃんが作る『友達の歌』は、さぞや
マブダチくんたちへの想いに溢れた
優しい素敵な曲なんでしょうね。

智はPちゃんの作る優しいメロディーの
歌が大好きだから、Pちゃんが友達を
想って作った歌を聞いてみたいけど・・・

でも・・・

それは、やっぱり踏み込んではいけない
Pちゃんが取っておきたいという3割の
部分なんだと思うから”聞かせて”とは
言ってはいけないんだよね。我慢我慢。

誰にも聴かせるつもりないけど(笑)。
そーだよ。
自己満足。


”そーだよ。自己満足。”って本当に
可愛いな~、Pちゃんは・・・。

でも、本当はマブダチくん二人に
聞かせるのが恥ずかしいんでしょ?
めっちゃ照れ屋さんのPちゃん?(笑)

でもね、想いは伝えた方がいいから、
どんなに照れくさくてもマブダチくん
二人にはこっそり聞かせてあげたら?

直接歌うのが恥ずかしかったら、
を録音して贈っちゃうとか?
自分の想いを言葉だけじゃなくて
曲にして伝えられるなんてすごいよ。

一ファンの智がこんなことを言うのは
全く持って余計なお世話なんだけど、
きっと二人とも喜んでくれると思うなぁ~。

あなたの笑顔が見えるから
智も笑顔でいられる。

今日も幸せのおすそ分けありがとね、
Pちゃん。

智もお智達の有難みを凄く感じてます。
『智達の歌』は作れないけど、せめて
感謝の気持ちを込めて・・・CHU♪
って、いらない?だよね。(笑)

  今日のNEWS 

 12:00-13:30 バニラ気分
   第1部『GO!GO!サタ』
   (フジテレビ系) 手越祐也

 13:25-13:55 ドラマスペシャル
   『姿三四郎』オススメ
   (テレビ東京系) 加藤成亮

 16:30-17:30 
   当日60分特番『しゃばけ』(仮)
   (フジテレビ系) 手越祐也

 18:30-19:00 Hi! Hey! Say!
   (テレビ東京) 小山慶一郎

 19:57-20:54 めちゃ2イケてるッ!
   (フジテレビ系) 手越祐也
 
 21:00-23:10 土曜プレミアム
   しゃばけシリーズ第1弾
   「しゃばけ」(フジテレビ系)
   手越祐也

しゃばけちわ~☆

いよいよ、『しゃばけ』が始まりますね。
ヅラかぶり~いの若旦那テゴが一体
どんなしゃばけ話を見せてくれるのか
楽しみですね。^^

(何系でもないしゃば系苦手だけど・・・)

今日のNEWSを見て
智のテンションがけっこう上がったのが、
若旦那テゴが『めちゃイケ』に出ること。
どんな風にイジられちゃうんだろう?(笑)

実は、智がPちゃんに堕ちる大分前に
けっこう気に入っちゃってた芸能人って
ナイナイの岡村さんだったの。

えっ?(爆)

Pちゃんとどこが共通点かというと・・・

まぁ~、どうしても言えって言うなら・・・

天才肌で踊れて全力投球なところ?

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

NYからビデオを取り寄せてまで見てて、
智家ではけっこう人気があったの。

劇団四季の『Lion King』に出ちゃったり
スマップのコンに出ちゃったり、台湾に
殴り込みに行って台湾人を笑いの渦に
巻き込んだりしたやればできる子ぶりが
めちゃめちゃイケてるぅって思ったのよ。

でも、なんかだんだん勢いがなくなって
きて、小さく(身長じゃなくて。笑)
まとまっちゃった気がして熱が冷めた。

まぁ~、ブログで毎日愛を送るほど
好きだったわけじゃないからPちゃんとは
好きの程度が決定的に違うけどね。

第一、Pちゃんの場合は彼の人間性に
惹かれてるから、PちゃんがPちゃんで
いてくれる限りPちゃんへの想いが
冷めることはないだろうな~。

たぶん、ずっ~とずっ~と好きだと思う。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん

結局、これ↑が言いたかった!(笑)

P.S.

アルバム『pacific』のなかで、どの曲が
一番好きかアンケートを始めました。
よろしかったら、あなたのお気に入りの
曲を教えてください。すごく興味あります。

もちろんコメントなしでも投票できます
ので、お気軽に投票してくださいね。
投票は左の欄の<FC2投票>から
お願いします。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/23 Fri  10:33
NEWS in 『女性自身』 vol. 365

NEWSで篠山紀信さんに
撮って頂いたんだ!
『女性自身』なんだけど、
すげぇみんな楽しそうで
思わず笑っちゃいました。


Pちゃんは、大学の空き時間にマンガ
喫茶に行って雑誌を読んだんですね。
マンガ喫茶で『女性自身』を読む山Pを
思い浮かべて笑っちゃいました。プッ。

ちょうどそのころ智も妖精さんが送って
くれた『女性自身』を見てたかも?
妖精さん、いつもありがとう。

確かにみんな飛んでて楽しそうだった。
さすがは、大御所・篠山紀信さん!!
とうとうNEWSも篠山紀信さんに撮って
もらえるほどになったんですね。感激。

で、思い出したんだけど、ロンドンに
住んでる智のいとこが大学時代ずっと
篠山紀信さんのところでバイトしてたの。

残念ながら智は一度もお逢いしたことは
ないけどね。一度、偶然にある場所で
奥様をお見かけしたことがあるけど・・・。
別にSKN(そんなの関係ねぇ~)だよね。

では、関係あることで、妖精Mちゃんが
『女性自身』のレポをしてくれたので
ここに載せさせていただきます。
Mちゃん、いつもありがとね♪^^

   みんなのミニエントリー 

インタビューのテーマは、《'07年の
重大ニュースと'08年の抱負を語る》
という事で、Pちゃんのインタビューの
最後の「来月からは~」の言葉に、
いたく感動してしまいました。

来年は仕事もプライベートも、笑顔が
いっぱいの年にしたいですね。ほら、
“笑う門には福きたる”って言うし(笑)。

来月からは、ツアーも始まりますし、
笑顔になりにぜひ来てください!

やっぱり、
応援してくれる人が笑顔にならないと
やっている意味がないですから。


この『応援してくれる人が笑顔にならないと
やっている意味がない』の言葉に、
ジーンとしてしまいました!!(>_<.)。。
なんとPちゃんらしい、お言葉なんでしょう。

これぞ私達が好きになった山下智久です!
やっぱPちゃん大好きだーーーっ♪♪
\(≧▽≦)丿
と、改めて思った一言でした。^^*


本当にPちゃんらしいお言葉だよね。
素敵なPちゃんのおすそ分けありがとう。

Pちゃんは応援してくれてる人を笑顔にして
くれるために頑張っていてくれるんだよね。
本当にありがとう、Pちゃん。

Pちゃんの言葉を聞いて、なんだか
台湾コン終了直後にコメをくださった
台湾のFさんの言葉を思い出しました。

I can’t stop smiling now!
私、今、笑顔が止まらない!


有限実行のPちゃんは応援してくれる人を
笑顔にしたどころか笑顔が止まらなくして
あげた。本当にすごい人です、Pちゃんは。

そんな素敵なPちゃんに智はこう言いたい。

Pちゃんも笑顔でいてください。やっぱり
応援してる人が笑顔になってくれないと
応援してる意味がないですから。


Pちゃんが笑顔でいてくれたら、
智も笑顔でいられる。
あなたの笑顔には本当に癒されます。

だから・・・

Please smile and be happy,P


ところで・・・

Nさんだけじゃなくて、たくさんの方の心に
智が書いた言葉が残っていることをコメで
教えていただきました。ありがとう。

本当に本当に嬉しいです。^^

智のブログに繰り返し戻ってきてくれると
いうのは、その人の心の中に智がいると
言うことなんですよね?

コメントを残してくれると言うことは、
智に自分の想いを伝えようとして
くれてると言うことなんですよね?

智のために言葉を選んでくれている
ときは、智のことを考えてくれている
ということなんですよね?

嬉しい。本当に嬉しいです。。。。。

ありがとう!!

コメントをくださったあなたに
心を込めて感謝の気持ちを贈ります!
本当にありがとう♪♪♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
感謝祭のことをもっと知りたい方は、
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/22 Thu  12:23
黒崎Pずぶ濡れの叫び vol.364

I am thankful for
my family & Pちゃん!


アメリカでは、11月最後の木曜日には
感謝祭のお祝いをします。智は今年も
やっぱり家族とPちゃんに感謝したいです。

そして、今年は智ガーさんたちにも感謝の
気持ちを伝えたい。もちろん、Pちゃんと
一緒に頑張ってるNEWSクンたちにもね。

本当にありがとう!!

                   

映画「クロサギ」は
10月28日をもって、
クランクアップ!
公開は3月8日!


怒涛のNEWS祭りで、エントリーが全然
ついていけていませんでした。今さらなん
ですが、映画『クロサギ』は10月28日に
クランクアップしていたんですね。

銀幕スターの山下智久さん、
本当におつかれさまでした。^^

この作品に関わられたキャスト・スタッフ・
エキストラの皆さまもお疲れ様でした。

大変遅い情報で申し訳ないですが、
『クロサギ』MovieサイトもUPされてます
ので興味のある方はこちらからどうぞ。
         
『クロサギ』movie公式サイト

もう見られた方も多いと思いますが・・・

悲しみも喰らって、生きろ

という衝撃のキャッチコピーとともに、
一筋の涙を流す黒崎Pちゃんに
心を鷲掴みにされてしまいました。

あんなに切なく美しく涙を流せる男性は
Pちゃんを置いて他にはいません。胸が
キュ~ンと痛くなって本当に切ない。

銀幕いっぱいの黒崎Pさんの美しい涙を
見てみたいです。日本は遠いな。シュン。

ところで・・・

妖精Mちゃんが、F屋さんが『クロサギ』
新人ADとして最後のエントリーをUPして
くださっていると教えてくれたので、早速
見てきました。Mちゃん、ありがとね。

ご丁寧に智へのお返事から始めて
くださっていました。本当に恐縮です。

最後の素敵Pちゃんのおすそ分けは、
ラストの撮影が雨のシーンの撮り直しで
冬も間近い極寒の気候の中でPちゃんは
本当によく頑張ったというお話でした。

山下さんは雨の中、打ちひしがれた状態で
道を歩きます。やがて崩れ落ち、山下さんは
横たわりながら悲痛な叫びをあげます……。


なんかものすごく壮絶なシーンですよね。
話を聞いただけでもブルッときちゃいます。
凍りつきそうに寒そうです。さぶ~。

しかもPちゃんはそのとき風邪を引いて
いたらしく、代われるものなら代わって
あげたかったとおっしゃってました。
F屋さんって本当にいい人ですよね。

ですが、彼以外にクロサギはおりません。


確かに確かに。Pちゃん以外にはいない!

やがて「よし!」と山下さんは自分を鼓舞し、
再度、最後の本番に臨まれました。
そして山下さんの叫び。


            

なんかお話を聞いただけで、
極限に追い込まれた黒崎Pちゃんの
振り絞った壮絶な叫びが聞こえて
きそうで鳥肌がたっちゃいますね。

Pちゃん本当に頑張ったね。偉いよ!
プロだね。役者魂みせつけたね。
めちゃめちゃカッコいいよ~。

天才役者・山下智久さん映画初主演の
映画『クロサギ』、本当に楽しみですね。
バスタオルが必須アイテムになりそう。

F屋さんの黒崎Pちゃんのお話は今回が
最後と言うことで、すご~く寂しいです。
ぜひ『クロサギ2』を作っていただいてまた
素敵なお話を聞かせていただきたいです。

F屋さん、本当にありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。

F屋さんの日記こちらから

Pちゃんはそんなに過酷な撮影を終えて、
今回のハワイ行きはお仕事とは言え、
本当にいいご褒美になりましたよね。

本当に嬉しかっただろうな~。
よかったね、Pちゃん。^^

ところで・・・

Pちゃんはすでに日本に帰ってきてて
マブダチU君とサウナに行ったって?
TOKIOの松岡くんに会えるまで
通うって?ストーカーか?(笑)って?

そこ一体どこのサウナだろ?何とか
従業員として潜り込めないものかしら?
”ストーカーか?”とか言うまでもなく
完璧ストーカーですが、それが何か?(笑)

  今日のNEWS 

 Myojo(集英社)発売

 ポポロ(麻布台出版)発売

 19:00-20:54
   ワールドカップバレー 2007男子
   日本×アルゼンチン(フジテレビ系)
   手越祐也

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/21 Wed  04:27
心の支えの智&智  vol.363

今はジュース
飲んでる
搾りたてのとか
めちゃめちゃ
好きなんだよ俺


本当にPちゃんには、フレッシュな
絞りたてジュースがよく似合う。^^

自然や季節や旬を楽しむのが大好きな
Pちゃんが自然の味をそのまま楽しめる
絞りたてジュースがめちゃめちゃ好きだ
って、すごく分かる気がする。

Pちゃんがゆったりとした気分になっている
のが伝わってきて嬉しくなっちゃったよ~。

今日の空もめちゃめちゃキレイだ


そっか、Pちゃんのいる場所は今日も
いいお天気なんだね。きれいな空の下で
飲む絞りたてジュースは最高だね。

よかったね、Pちゃん。^^
Enjoy your precious moment,P

ところで・・・

なんだかネット上にPちゃんのハワイでの
情報が出回り過ぎてて心配なんです。

Pちゃんのことは何だって知りたいけど、
プライベートなことやCMの内容まで
載せてしまうのはどうなんでしょうね?

こんなに自分の言動が逐一世界中に
発信されてるなんて、ご本人は夢にも
思ってないんでしょうね。今はネットで
世界中が繋がってるから気をつけてね。

小うるさいこと言っちゃってごめんね。
でも、本当にハラハラしちゃうんですよ。
なんか放って置けないんですよ。
思わず守ってあげたくなるんですよ。

なので・・・

今日は敢えて、メインエントリーには
ハワイのことは書かないことにしました。
情報を求めていらした方、ごめんなさい。

([READ MORE]にハワイ情報が
少しあります。)

ニュージーランドのNさんがハワイ情報の
続報と一緒に書いてくれた言葉が本当に
嬉しかったのでそのことを書きます。

Nさんは智のブログをずっと読んでいて
くださったようで、未だに心に残っている
という智の言葉を教えてくださいました。

それは・・・

山Pがうれしいと智もうれしい

山Pが悲しいと智も悲しい

山Pが恥ずかしいと智も恥ずかしい

山Pが怒るなら智も怒る

山Pが幸せなら智もとっても幸せ


そう言われればそんなことを書いたっけと
本人も忘れていた言葉を今でも覚えてて
くれるなんて嬉しくて涙がこぼれました。

調べてみたら、約一年前の記事で
智がブログを始めたばかりで
Pちゃんのことをまだ”山P”と呼んで
いたころに書いた言葉でした。

P日記を読みながら、山Pと一緒に喜んだり
悲しんだりしていると書いたときの記事。
一年も前に書いたことを未だに覚えていて
くださる方がいるなんて本当に感激です。

しかも思いもよらないニュージーランドで・・・。

その記事を読みたい方は、こちらからどうぞ。
           
最新CM&P日記(第30回)2006-12-11

Nさんのお言葉を少しご紹介すると・・・

I have remember that you have wrote this.
It have deep impression on me,
I'm not sure I rewrite this correctly,
but I know approximately meaning,
I really love this sentence.

When I'm not happy,ill,get in trouble,
or have lot of school work to do,
or many test waiting for me,
I always try to think about YamaP
or see your blog!

だから 智久ちゃんと智さんは
私のspirit supporting^^

<日本語訳>
私はあなたが書いた言葉を今でも
覚えています。
この言葉に深い感銘を受けました。
正しく復唱できたか分からないけど、
大体の意味は分かってます。
私はこの文章が大好きなんです。

私が幸せじゃないとき、
病気のとき、
困ったことになったとき、
学校の勉強が沢山あるとき、
テストが一杯私を待ち構えているとき、
私はいつも山Pのことを想ったり
あなたのブログを見たりします。

だから、智久ちゃんと智さんは
私の魂(心)の支え ^^


            

もう号泣です。。。。。。。。。。

智にとってのPちゃんがまさにそうです。
Nさんの心の支えに智久クンだけじゃ
なくて智のブログまで加えてくれている
なんて本当に嬉しいです。

智はただPちゃんが好き好きって
言ってるだけなのに・・・。有り難いです。
ホントにブロガー冥利に尽きますね。

ありがとう、Nさん。Thank you!!

Nさんがそんな嬉しいことを言ってくれる
限り、智はブログを書き続けますよ。

喜んで!!

まだ学生さんでお若いのに、Nさんも
Pちゃんのハワイ情報が出回り過ぎて
いるのを心配してくれています。

そんなしっかりとしたモラルを持った
素敵なお嬢さんがPちゃんのファンで
いてくれて本当に嬉しいな~♪

いつも言っているように、
インターネットも所詮は機械の一部で
すべては使う人次第だということです。

この素敵な文明の利器を上手に使って
これからもみんなで楽しく賢く仲良く
Pちゃんを応援していきましょう!

智のブログが世界中のPファンを繋ぐ
架け橋となって、少しでもPちゃんと
お智達のお役に立てれば幸いです。

これからもよろPく~!^^

 今日のNEWS 

 24:59-25:29 プリン・ス
   コメント出演(全国29局ネット)
   手越祐也

なんか”NEWS祭り”が終わっちゃって
寂しいね。でも、怒涛過ぎてゆっくり
楽しめてなかったので、TVやら
ラジオやらをリピして楽しみます。^^

今日も一日一P運動頑張りましょう!!

P.S.

Mちゃんから連絡網が回ってきました。
(笑)いつも最新情報ありがとね♪

NEWSが12/5のFNS歌謡祭に
出演決まりましたよ!
フジテレビのHPに出てました!
PM7:00~4時間半の生放送です。
お祭りが一段落したけど、今度は
年末の歌番組祭りが始まりますね!


NEWSは久々の出演みたいで嬉しいね。
年末年始番組も智は時差ありでしか
見れないけどすっごく楽しみだな~。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Nさんのコメの日本語訳は
[READ MORE]をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/20 Tue  04:03
山P in Hawaii vol.362

My friend said
yamap is
very very nice guy.


Pちゃんがハワイにいるという情報を
くださったニュージーランドのNさんが、
詳しい情報を送ってくださいましたので
ここに載せて訳させていただきます。

情報をありがとうございます、Nさん。

Second time to bother you.

二度目に邪魔しに来ましたよ。

Yes,They really went to Hawaii,
My friend said
yamaP is very very nice guy.

ハイ、NEWSは本当にハワイに行ったん
ですよ。私の友達が山Pはすごくすごく
ナイスガイ(いい人)だって言ってました。

They went there
not for calendar,for RUSS-K.
Maybe is for summer CM.

彼らはカレンダーじゃなくてRUSS-Kの
ためにハワイに行ったようです。たぶん、
夏用のCM撮りだったんじゃないかな?

And I have heard
many other country fans
bought presents for them.
They were so lucky!

そして、沢山の色々な国のファンが彼らの
ためにプレゼントを買ったと聞きました。
その人たちは、すごくラッキーですよね。


Nさんのお智達が本当に羨ましいです。
本当にラッキーですよね。生Pちゃんに
逢えた方、皆さん超ラッキーですよね。

本物のPちゃんは、逢った人が感激
しちゃうくらい”ナイスガイ”なんですね。
なんか嬉しくなっちゃいますね~。
Pちゃんが褒められるとすっごく嬉しい。

やっぱりPちゃんは思ったとおりの人
だった。・・・思った以上の人だった。

Nさん、幸せのおすそ分けのおすそ分け
本当にありがとうございました。(笑)
こちらまで幸せ気分になりました。
お智達にもよろしくお伝えくださいませ。

この情報は智にとって本当に本当に
貴重な情報でした。心から感謝します。

本当にPちゃんは11月にハワイ
行ったんですね。そうだったんですね。

こんな風にPちゃんが本当にハワイに
行ったことを教えて下さる方がいて、
なんか不思議な縁を感じます。じ~ん。
やっぱり神様はいらっしゃるんだわ。

(意味不明ですみません。)

Pちゃんが大好きなハワイに行ける
機会を作ってくださったRUSSーKさん、
本当にありがとうございます。これからも
CM撮りはハワイでお願いします。

もちろん、シカゴでも熱烈大歓迎です
けどね。シカゴで大人のNEWSの
RUSS-K CM作ってみませんか?
ぜひご一考くださいませ。(笑)

ところで・・・

一つ大勘違いをしていて訂正しなくては
いけないことがあります。ごめんなさい。

アメリカでは、飲酒は21歳から


ですので、前のエントリーの大勘違いの
妄想は消しておきました。

アメリカでは飲酒もお酒を買うのも
21歳以上だと言うことを21歳未満
の方はくれぐれもお忘れなく!!

間違えちゃってすみませんでした。

ハワイ州法

P.S.

Pちゃん♪

ハワイを楽んでますか?
ありがとね、Pちゃん。
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/19 Mon  03:32
ハワイ情報 vol.361

こんばちわ 昨日は
メンバーみんなで
焼き鳥食べに行って
きました(^。^)


PちゃんとNEWSがハワイにいる
らしいという情報が寄せられています。

もしそうなら、大好きな場所に行けて
よかったね、Pちゃん。^^

来年のカレンダーの撮影かな?

またまた行動の女王が

YOU、ハワイにイッちゃいなよって。

出たぁ~、ムチャぶり!!(笑)
”でも、シカゴから高いのよね”って、
旅費だけ心配してた。(爆)

そりゃ行けるものなら行きたいですよ。

でも、ハワイってアメリカだけど、
実は日本からのほうがずっと近いし
旅費も安いって知ってた?

智の記憶が正しければ・・・
日本からは6時間ちょっとだけど、
シカゴからはガッツリ9時間かかります。

ハワイは日本人もたくさんいて
日本語もけっこう通じるし、
和食も食べれますよね。

お寿司なんかもネタが新鮮で
アメリカ大陸のど真ん中にある
シカゴとは全然比べものにならない。

在米20年以上のお友達(最近智ガーに
なったらしい。笑)が、今年久しぶりに
ハワイに行ってびっくりしてました。

あそこは、東京都ハワイ区だね!


って。(爆)確かに確かに。
アメリカ本土から行くとそんな気がしちゃい
ます。半分日本に里帰りしたような気分。

だから、わざわざハワイに行って
NEWSクンたちが焼き鳥を食べ過ぎてても
全然不思議じゃないわけです。(笑)

テゴは焼き鳥屋さんで二十歳のお祝いを
メンバーにしてもらったのかな?^^
(ハワイでは飲酒は21歳からだから
お酒はちょっとお預けだけど・・・。)

”FM FUJI”でもツアーで食べるメンバーとの
食事が楽しみってテゴが言ってましたよね。

ライブでも盛り上がってメシでも盛り上がる!


と、リーダーもおっしゃってたし。

ところで、Pちゃんは常々言ってる

将来ハワイに住む!
どうしてかと言うと、そう決めたから。


という夢の実現のために時間があったら
物件の下見なんかしちゃうんでしょうか?

ハワイの物件は目玉が飛び出すほど
高いけど、口座にお金がたまる一方らしい
スーパーアイドルだったら大丈夫でしょう。

できれば友達も一緒に来て欲しい。

というのを初めて聞いたとき、
何寝ぼけたこと言ってるんだろう、この人は
と正直思いましたね。(笑)

でも・・・

Pちゃんとマブダチクンたちの男の友情は
どうやら鋼のように堅いらしいことを知って
Pちゃんはその壮大な夢を本当に叶えて
しまんじゃないかと思う今日この頃です。

俺、ハワイに住むんだけどさ、
よかったらお前も住まない?


へぇ~、P、ハワイに住むんだ?
いいよ~。なんか面白そうじゃねぇ?


というような会話をして、嘆くファンを尻目に
ご本人たちは鼻歌交じりであっさりと移住
しちゃったりしそうですよね。(笑)

まぁ~、それもきっとずっと先の話だと思う
んで今から心配しても仕方ないですけどね。

なんか、口コミ情報でここまで話を
膨らませちゃって、もしPちゃんが
ハワイにいなかったらすみません。

もしハワイにいるのなら大好きな南の島を
メンバーと一緒に満喫してね、Pちゃん。

そして、もしそうなら、オッパッピ~が隔てる
Pちゃんと智の距離が半分近く縮まってると
言うことだね。嬉しいなぁ~。幸せ~。^^

Hang loose 

 智からのお願い 

一日一P運動を増やしましたので、
ご協力をお願いします。
投票は左の欄の”一日一P運動”
からできます。

歌番組等は票が割れないように、
もしよかったらNEWS&”weeeek”に
投票していただけると嬉しいです。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/18 Sun  14:04
ココロにメモ vol.360 

なんとかなるさ 
あせることないさ
明日もいいお天気


今日はびっくりしちゃうことがあって、
心ここにあらずでブログを始めて以来
初めて記事らしい記事が書けません。
(えっ?いつものことって?笑)

どうやら大切なメッセージを考えなしに
消しちゃったみたいです。。。。。。
本当に本当に本当にごめんなさい。

最初あわてちゃって凹んだのですが、
今はなんだか幸せ気分♪^^

結局、言葉って、伝えたい人と
伝えられる人が分かっていればいい。
文字が消えちゃっても伝えられる人が
その言葉を覚えていればいいわけです。

心にメモしてバッチリ覚えているから
大丈夫です。ボケない限りはね。(笑)

考えてみると・・・

こんな風にその日心にあることを簡単に
書き留めるのがブログなんですかね?
とすると、智は一年過ぎて初めてブログ
と言うものを書いた気がします。(笑)

今どこにいようと、この空の下みんな
繋がっている・・・そんなことが
実感できたとってもいい日でした。^^

Pちゃん、あなたのいる場所も
いいお天気でありますように!

Have a nice day

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/17 Sat  11:07
P&テゴ at FM FUJI vol.359

小島よOお風に言う
『weeeek』の言い方は
肩を揺らすのがコツ!
ウィ~~~~~~ク♪
     by ヤッマッP


新ユニット”P&テゴ”がFM FUJIの
『J-HITS POWER STATION』に生放送で
ゲスト出演しました。

地域限定で聞けなかった方が多かった
このラジオ番組をLさんがレポしてくれた
ので”みんなのミニエントリー”として
ここにも載せさせていただきます。

  みんなのミニエントリー 


「前回はなんとかなったけど、
今回は山下くんなんで緊張する」って
てごがいってるとこから聞きました。

40分足らずの放送で、『weeeek』、
『星をめざして』、『真冬の流れ星』の
3曲がフルでかかったので、
トークは少なめでした(涙)

そのなかで、このまえの
ムービーメールの話になって、
何でムービー?と思いつつ
ピッと押したら、いきなり大音量で
「そんなの関係な~い」がはじまって…
即、サイレントにしたそうです。

夜中のクロサギの現場であせるPちゃん!
そのムービーが観たいわ!!

weeeekは小島よしお風にウィ~~クと
いうと良いと自ら話をふるPちゃん、
肩を震わせながらだと、よく言えるそうで、
生ウィ~~ク聞けました。

そこでむちゃぶりDJ,
pacificは?たけしさん?

「パッ、パッ」とあせるPちゃん。
「お~い、ちょっと~、手越、助けてよ~」

「こんなあせる山下くんないですからね~
びっくりしました」って、助けたのか、てご!!

『weeeek』のPVでスーツ着てるけど
こんな服きてたらどんな仕事してたか
想像しますか?”の問いに・・・

Pちゃん「ないですね」 
終わったよ。話ひろげよ~。

ここでPちゃん「小さい頃は宇宙飛行士に
なりたっかんですよ」ぎりぎりセーフ!!

女の子にどんな料理つくってほしい?

てご「はんばーぐ」

P「何でも良いや」
 「じゃあ、シンプルに味噌汁でも…」

ここDJ,手越くんに言って欲しかったな~
で、てご気づきました。

「それ、僕が答えなきゃいけない答えですね」

P「ば~か、気づくな、お前!生放送中に」
 お兄ちゃんですね。

コンサートでは、ほんとに目が合うそうです。
勘違いじゃなかったらしいです。

完璧に覚えてきてほしい曲は、
『change the world』だそうです。

クリスマスについては、
23日に寝たら26日になってほしいって、
どんだけ~

いちゃいちゃカップルばかりで
「足ひっかけてやろうかと思います。
人間のやな所が出る日ですね。」

ほんとにクリスマス嫌いなのね。

と、こんな感じでした。


Lさん、お忙しい中レポを送っていた
だきましてありがとうございました。^^

一体何を言い出すのか分からない、
生放送に出すには事務所的にも
ドキドキっぽい、P&テゴコンビの
様子がよく分かりました。(笑)

実は、このレポを読ませていただいた後に
妖精Gちゃんのお陰で、智もこのP&テゴの
ラジオが聞けました。Gちゃんありがとね。

パーソナリティーのDJ・神田亜紀さんは
コンサートにいらしたこともあるようで
とってもNEWSに詳しくて驚きました。

しかも・・・

神田さんのムチャぶりがすごかった。
あまりのムチャぶりにP&テゴは全然
ついていけてなかったですね。(笑)

小島よOお風『ウィ~~~ク』で
”おっ、できる”と思われたのか・・・

神:アルバムのタイトルは?山下さん?


P:(普通に)『pacific』・・・
  『pacific』は『pacific』ですよ。


神:そうなんですか?たけしさん?


P:pa、pa、pa、おい、助けろよ、手越!


そのテゴまでも、みそスープネタで・・・

神:それは手越さんに言って欲しかった。
  ですよね?バカ殿?


とムチャぶりされたと思って・・・

テ:えっ?バカ殿?


って、素でびっくりしてました。(笑)

でも、神田さんはPちゃんに振っていた
ようで諦めません。しつこく”バカ殿?”
とムチャぶりしてきます。で、Pちゃん・・・

P:え~・・・
  ちょっと急に言わないっスか?
  もう~。そうですよ。


やろうとしてできずにプチ切れして、
”タイミングが悪いんですね。出直して
きます。すいません。”とDJ・神田さんに
反省させちゃいました。超大物!(笑)

あと、笑っちゃったのが、
”アルバムは初回&通常の2枚買いで”
と神田さんに言っていただいて・・・

まぁ~できれば。両方買って欲しいという
魂胆見え見えだと思うんですけれども、
できれば両方聞いていただきたいという
気持ちがあるのでぜひ聞いてください。


Pちゃんてば、言っちゃった。
”魂胆見え見え”って事務所の商法
めちゃめちゃぶっちゃっけちゃいました。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

これも面白かったんで、時間があったら
詳しくレポを書きたいと思ってます。

皆様のご協力ありがとうございました。

ではでは、よい週末を♪^^

P.S.

たぶん神田さんは、Pちゃんが自ら
進んでやった”小島よOお”だけで
止めておいてあげればよかったんだな。

もしかすると、神田さんは山Pの生たけし
&生バカ殿が見たかったのかも?バカ殿
まで知ってるなんて相当のファンと見た!
実は神田さんはPヲタに違いない。(爆)

ちなみにPちゃんはNEWS結成直後に
『堂本兄弟』でバカ殿のモノマネを披露
してて、これが激似でした。

婆さん、飯はまだかいなぁ~?って。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/16 Fri  05:22
NEWSのオールナイトニッポンⅡ vol.358

23歳と22歳とハタチの
ぴちぴち男子3人が
お送りしている・・・
オールナイトニッポン


さてさて、昨日に引き続きまして
”NEWSのオールナイトニッポン”
ネタです。笑えます。

 仲良しBOX

NEWSを仲良くしてあげるための企画。
コンビを作って指示の通りのことをする。
”グーパー出す”でコンビを決める23歳、
22歳、ハタチ・・・どんだけ可愛いの

 P&亮コンビ→肩もみ

亮ちゃんがPちゃんの肩をもみもみ。

亮:お前の肩触んの久々だ♪
  お前男らしゅうなったな!

直にやってもらいたくいてジャケットを
脱いでタンクになったPちゃん。
うわ~、亮ちゃんと入れ替わりたい。

 P&シゲコンビ→膝枕で耳掻き

Pちゃんがされるのはイヤだといったので
当然シゲがされるほうに。シゲも人に
耳掻きされるのは本当に苦手らしいけど、
そんなの関係ねぇ~。ヤッマッP!(笑)

P:ちょっと痛めにして欲しい?


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ
顔も口調も作る歌も優しいのに行動は
ドSのPちゃん。ギャップがたまらない。


亮:自分を解放せい。
  今入ってる?奥まで?


顔を真っ赤にして嫌がってるシゲを
絶好調でイジる亮ちゃん。
だてに∞やってへんねん。(爆)

P:耳きれい耳きれい


嫌がるシゲ相手にご機嫌のPちゃん。
だてに山Pやってへんねん。(爆)

そっか、シゲが選ばれたのはこういう
趣旨だったのか。シゲをイジって
P様と亮様に楽しんでいただく。(笑)

智も耳掻きしてもらうのは恥ずかしいから
Pちゃんに膝枕で耳掻きしてあげたいな。
自分の膝の上にあの美しい横顔がある
なんて妄想だけでキュン死!はぁ~。

 自ら明かした山Pの秘密 その2


俺は、穴という穴はめっちゃ掃除する
鼻の穴、耳の穴、いっぱいあんじゃん


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ
しゃばけタイムトーク万歳!!
めちゃめちゃぶっちゃけてるトーク

 亮&シゲコンビ→プリンを
   あ~んして食べさせてあげる。

シゲ:下らねぇ~↓
←常識人

亮:下らなくないやろが~ッ
←番長

P:あ~んって言ってね♪
←自由人

亮&シゲがあ~んするのを見ながら
自分もあ~んしちゃったPちゃん。

P:俺も口あいちゃったよ。


可愛い過ぎるぞ、この22歳!

なんとかこのコーナーを無事に終えて・・・

シゲ:仲良くなりましたか?
    逆に壁ができそう・・・


と、MCシゲさんが言ったのに対して・・・

P:仲良くなったねー。


と全然気持ちを込めずに言ったPちゃん。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

すみませんが、面白過ぎて今日は
このワンコーナーだけで力尽きました。
続きは明日・・・覚えていたら書きます。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

P.S.

智はさすがに昨日の”FM FUJI”は
聞けませんでした。。。。。。。
どなたか聞けた方、内容をレポして
いただけると嬉しいです。よろPく♪

Q:トイレを開けてPちゃんが
  いたらどうするか?

一日考えた結果は・・・
【READ MORE】をクリック↓

くっだらな過ぎるんでお暇な方だけ
読んでいってくださいませ。
最初に謝っておく。ゴメンネ。(笑)

  今日のNEWS 

 oricon style(オリコン)

  18:30-19:00(TVQ九州放送) 
   ばりすご☆ボイガー7 
   コメント出演 手越祐也

 23:00-23:30 (bay fm)
   増田貴久のMASTER HITS

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/15 Thu  08:56
NEWSのオールナイトニッポン☆ vol.357

  NEWSの
オールナイトニッポン
with P&亮&MCシゲ


今日の『NEWSのオールナイトニッポン』
めちゃめちゃ面白かったですね~。^^
テーマは、NEWSのウィークポイント!

それにしても、シゲがMCだったとは。
健太センパイ以降のシゲさんの台頭は
ハンパないです。う~ん、シゲ侮れない。

というか、ニッポン放送さんからすると
P&亮&シゲの3人の中ではシゲさんが
一番しゃべりが上手くて信頼できると
判断されたということですかね?(笑)

この電波の向こうにPちゃんがいるのかと
思うと、ドキドキしました。同じ時間を
共有してるようでなんか嬉しかった。

冠番組を持ったらあんな風になるのかな?

普段は絶対聞けないぶっちゃけ話が
聞けてすごくおいちィ~。
丸々2時間とすごく長いので
本当に色々なことが聞けました。

まずは、テーマであるそれぞれの
ウィークポイントから・・・

~亮ちゃんのウィークポイント~

照れ隠しでズバズバ言うんだよ、結構。
そうだよ、マジで。毒を吐くって言われ
てるわけよ、NEWSのファンの間では。
でも、車の中ではめっちゃ優しい。その
人見知り加減が弱点なんじゃないかな。
               (by P)

なんか恥ずかしいな、これ。(by 亮)

~Pちゃんのウィークポイント~

亮:たぶん携帯がなかったらもう大変やろ、
  こいつ。いっつもポッケに入ってる。
  この間Mステの本番中も携帯入ってた。

P:マジで?(自分で聞いちゃった!爆) 

亮:いや、知らん。適当に言った。ハハ・・・
 
P:ヤバイと思ったよ、今、俺。
  入ってないでしょ、本番中は。

(ヤバイって・・・呆れた天然クン。爆)        

シゲ:山下クンって、ライブのときに
   間違っても間違ってない振りをする。

P:振りじゃなくて間違ってるように
  見せたらダメだろッ!!

(アハッ、素でムッとしてる。おいちぃ
              
亮:ちゃうちゃう、こいつ間違えてる
  って気づいてへんねんて。

P:ハハハ・・・、俺?(亮ちゃんには素直)

亮:ただのアホや。(亮ちゃんしか言えない)

P:ハハハ・・・、ひでぇ~なぁ~。

シゲ:いつもセンターだからずれるときに
   全然ずれないですよね。

P:あのね~、ホントにごめんね。
  最初に謝っておくけど・・・、
  ずっと景色が真ん中だったから、
  癖でね、ずれられないんだよ。

(自分で認めて謝っちゃった。爆爆爆)


亮:本番中になんぼ教えてるか知ってる?
  Pこっち、こっちってず~~とやってる
  んやで、俺。台湾でもそうやったん。

シゲ:錦戸クンがすごいですよね。

亮:俺、、めっちゃ覚えてるやろ?
  俺、天才やろ。

シゲ:いつも自分で言ってますけどね。

P:俺も覚えよう~!(すねた感じが可愛い)

亮:覚えろ、覚えろ。(愛ある上目線

P&亮コンビ最高。お世話かけます。

そして、レコメンでダメ出しされた・・・

”山Pの下ネタ”もキタ━━(゚∀゚)━━!!


要約すると・・・

初めてエO本を見たのは小六のとき。
秘密基地みたいなのがあって、
そこにたくさんあった。勉強した。

でも・・・

中学のときにうちでエO本を見てる
ところをお母さんに見られたので
高2、1年のとき以来、うちには
エO本が全くない。
 (へぇ~x20)

と下ネタを披露した割には、最後は
クリーンなイメージで終わっちゃった?

そういうことって親に知られるのが
すご~くイヤなのよね、きっと。
特にPちゃんはお母さんに対して
照れ屋さんだから・・・。^^

妙な間があったのがおかしかった。
亮&シゲもちょっとびっくりしてた?
シゲがそれって不健康って。さすが
チラリズム歌ってる人は正直。(笑)

あと驚きの新事実は・・・

山Pはトイレに入るとき鍵をかけない


限度知らずの大物ぶりです!(笑)

『なんとかなるさ』にちなんだテーマの
”なんとかならなかったこと”も・・・

① 鍵をかけずにトイレに入っていて
  ジャニーズの専務さんに見られたこと

② 中学のときエO本を読んでいるときに
  お母さんにドアを開けられたこと


だそうです。(笑)

シゲも1回トイレ開けたら、山下クンが
いたって。(笑)シゲにあそこのトイレは
女性も使うトイレだと知らされて・・・

男女共同だったの?
困ったねぇ~。


今頃ショックを受けてる超大物天然の
Pちゃんでした。どんだけぇ~?(爆)

もしトイレのドアを開けてPちゃんが
いたら、みんなならどうする?

智だったらどうするかな?

・・・一日考えてみる。
どんだけ暇?(笑)

シゲの仕切りでちょっとハラハラしたけど
内容盛りだくさんですご~く面白かった。
本当に毎週ギュラーでやって欲しいです。

たぶん明日もこのネタでいきま~す。
イェイ(下ネタじゃないよ。笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/14 Wed  15:53
同時1位おめでとう!! vol.356

シングル『weeeek』
アルバム『pacific』
D1(同時1位)達成
おめでとう!! 


オリコンランキングによりますと、
『weeeek』と『pacific』がシングル・アルバム
初登場同時1位を獲得という偉業を
成し遂げたそうで本当に嬉しいですよね。

NEWSのみんな、おめでとう!!

詳細をお知りになりたい方はこちらから
         
オリコン 音楽ランキングニュース

ところで、P日記の

オッパピーじゃなくてヤッマッP!!

には笑っちゃいましたね。
自分で言っちゃったところが可愛い。

改名して”小島トモヒサ”になろうが
”山下よしお”になろうが、
名前なんて関係ねぇ~。

智はそのままの
ヤッマッP or コッジッP(こじP)が
大好きだよ。(笑)^^

NEWSメンたちが”オッパッピー
メール”をPちゃんに送って以来、
Pちゃんは”小島よOお”をかなり
気に入ってるみたいですね。(笑)

大阪で流れた『ちちんぷいぷい』が
見れたのですが、珍しく妙に
テンション高いPちゃんが・・・

そんなの関係ねぇ~

って、足をトントンさせ、腕をブンブン
振って、踊って歌ってメンバーからきた
ムービーメールを再現してくれてました。

ヤッマッPの”そんなの関係ねぇ”が
見れてなんだかとっても得したような
気分になっちゃいました。(笑)

何にもオレ関係なくないのに・・・

関係大ありなのに!

NEWSのみんなが”関係大あり”だと
言ったPちゃんの言葉になんだか
とっても嬉しくなってしまった智です。^^

4年前のNEWS結成当時だったら、
たぶんPちゃんはこうは言わなかった
んじゃないかな?

”あの山P”にビビってたNEWSの
他のメンバーたちがPちゃんにこんな
”オッパッピーメール”を送ることも
まずあり得なかったと思うし・・・。

最近メンバー全員がホントに仲良しで
関係大ありな関係になったNEWS!

この結束力を持ってすればD1達成
なんて当然のことなのさ。この勢いで
ミリオン目指すぞ~!!オ~

  今日のNEWS 

 TVガイド(東京ニュース通信社)
   小山慶一郎

 4:45-5:15 BEATNIKS
   コメント出演(含む再放送)
   (岩手めんこいテレビ) 手越祐也

 20:00-21:25 ON8
   ゲスト出演(bay fm) 小山・増田

 25:00-27:00 (ニッポン放送) 
   NEWSのオールナイトニッポン
   山下智久・錦戸亮・加藤成亮


今日の深夜(11/15 1:00a.m.~)に
P&亮&シゲがニッポン放送にご出演!

NEWSのオールナイトニッポン
っていう冠番組的なネーミングに
ちょっとウルウルしちゃいました。。。。

今回は小栗旬くんのピンチヒッターなんです
か?『touch』発売のときも西川 貴教さんの
ピンチヒッターをP&亮&内がしてたらしい。

詳細をお知りになりたい方はこちらから
         
『ウィキペディア(Wikipedia)』

P&亮&シゲ、ガンバレ~。
頑張って本採用してもらって
NEWSのオールナイトニッポン
をレギュラーにしてもらおう。

目指せ、冠番組!

            

前々回のエントリーの
『Pちゃんへ vol.354』に対して
沢山のコメ&メールをいただきまして
本当にありがとうございました。

”何度読んでも涙が出る”とか
”言葉が見つからない”とか
ものすごく深いレベルで共感して
いただけて本当に嬉しいです。

ありがとう。

智の心の一番深いところにある
Pちゃんへの想いと同じ想いを
皆さんが持っていてくださるのが
実感できてじ~んときました。。。。。

こんなにたくさんの人にこんなにも
深く愛されてPちゃんは幸せ者だね。
もちろんPちゃんはそれほど愛される
のにふさわしい本当に特別な人です。

これからも”智”に心の奥底にある
本物の想いを言葉にして大好きな
Pちゃんに伝えていきましょうね。^^

沢山のコメのなかに、

遠い未来に何があるっていうのさ?


という質問がありましたので、
ここでお答えしたいと思います。

遠い未来に何があるというのか
知りたい方は【READ MORE】を
クリックして続きをどうぞ↓

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/13 Tue  14:20
涙涙の『pacific』 vol.355

君を想フ夜 月を見上げる
いつも心に ただ君だけを
思い描く 
  『君想フ夜』より


お智だちの皆さん、DH(同時発売)
お宝CDリピリピしてますか?

『pacific』、本当にいいですよね。

智もそうですが、
このCDを聞いて思わず涙がこぼれたと
いうコメ&メールを沢山いただきました。

2年半ぶりのアルバムと言うことは、
NEWSにとってもファンにとっても
2年半分の想いと思い出が詰まった
アルバムということなんですよね。

NEWSクンたちが6ヶ月かけて
じっくりと作ってくれたアルバム。

彼らがアルバムのために選んでくれた
NEWSのおなじみの曲を聞いていると
その曲を聞いたときの想いと思い出が
オーバーラップして自然と泣けてくる。

『TEPPEN』を聞いて、草野クンと
内クンの声が入っていないのが
ショックで涙が出たという方も多い。

もう耳が覚えてしまっていて
聞こえてくるはずの声が聞こえて
こないってすごく寂しいですよね。

『サヤエンドウ』は特典映像の
活動休止直前の仙台コンを
思い出して今だに切ない。

『ゴメンネ、ジュリエット』と
『星をめざして』を聞くとコンを
思い出して泣けてくるという
メールもいただきました。

智は『ゴメジュリ』はイントロから
もうダメです。そして、それが
『星めざ』に繋がって大泣きでした。

『星をめざして』はNEWSが復活を
果たしたことを象徴する曲であり、
コンで”ありがとね♪”って言って
くれたPちゃんの姿とも重なります。

春コンでは『星めざ』がラストの曲だった
から、夢のように楽しかったコンももう
終わりでPちゃんとNEWSにさよならを
言わなくちゃいけない切なさが蘇ってくる。

映像がついているとそちらに気持ちが
奪われてしまいがちだけど映像がないと
曲だけに集中できて、自分の気持ちと
向き合う余裕が持てる気がします。

だから、聞いたことがあるはずの曲に
みんなこんなにも感動して自然に
涙が出てきてしまうんじゃないかな?

初めて聞いた新しい曲もすごく素敵な
曲ばかり。新しい組み合わせで歌って
いるのがとても新鮮で、それぞれの
メンバーの個性が光っててグー!

新曲で智が魅せられてしまったのは、

『君想フ夜』

この曲に異常に惹かれます。
ものすご~く好き。リピしまくり。
Pちゃんだけじゃなくて全員がいい。

あと、アカペラNEWSの

『その笑顔 僕にみせて』

にも完璧くらっちゃいました。

あんな曲が歌えるなんてびっくり!
NEWS、すごいじゃ~ん!!

本当は全曲の感想を書いたんですけど
もう少し聞き込んでから曲の感想を
UPさせていただきたいと思ってます。
なので、ちょっと時間をください。

でも・・・

感想云々よりもただただ聞きまくる!!

これが一番正しい『pacific』の楽しみ方
ですよね。

”めざにゅ~”でテゴが初めて自主的に
意見を出してみんなと相談しながら
作ったアルバムだと言っていました。

パワーアップしたNEWSの集大成を
ひたすら楽しもうぜぇ~。イェイ^^

『pacific』最高!

Good job,NEWS!

P.S.

コメのお返事遅れてます。ごめんなさい。
必ず書きますのでちょっとお時間ください。

今日は6ヶ月ぶりにブログの更新も
お休みしようかと思ったのですが、
やっぱり書いちゃいました。(笑)

完璧ブログ依存症です。
だって、楽しいんだも~ん。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/12 Mon  03:39
Pちゃんへ vol.354


Pちゃんへ

あなたへの想いを綴って一年が経ちました。
あなたと共に歩んできたこの一年は本当に
楽しかった。

沢山の素敵な思い出をありがとう、Pちゃん。

去年の夏に私は突然あなたに恋をしました。
そして、私のPちゃん探しの旅が始まった。

全身全霊をかけて追いかけてきたあなたは
知れば知るほど本当に素敵な人だった。

いつも全力投球のPちゃんが好き

自由でお茶目なPちゃんが好き

正直者で頑固者のPちゃんが好き

優しくて思いやりのあるPちゃんが好き

柔らかいオーラを放つPちゃんが好き

人見知りで口下手なPちゃんが好き

キラキラ輝いているPちゃんが好き

強気で負けず嫌いのPちゃんが好き

突然弱気になるPちゃんが好き

まじめで頑張り屋さんのPちゃんが好き

何にでもすぐに感動するPちゃんが好き

友達思いのPちゃんが好き

人を大切にするPちゃんが好き

純粋で真直ぐなPちゃんが好き

いつも前向きなPちゃんが好き

決して弱音をはかないPちゃんが好き

たまに本音を言ってくれるPちゃんが好き

天然お気楽なPちゃんが好き

潔くて男らしいPちゃんが好き

感性がきらめいてるPちゃんが好き

顔も中身も男前なPちゃんが好き

なんだか放っておけないPちゃんが好き

ありがとうと言ってくれるPちゃんが好き

自然にゴメンネが言えるPちゃんが好き

ONのパワー全開のPちゃんが好き

OFFの素のPちゃんが好き

ギャップだらけのPちゃんが好き

ありのままのPちゃんのすべてが好き

どうしていいか分からないくらい大好き!

日々成長し、変わっていくPちゃん。

そんなあなたをずっと見つめていきたい。

あなたの笑顔が私を笑顔にしてくれる。

あなたの言葉は私の宝物。

あなたが綴ってくれる山下日記は

私の元気の源。

ときに感動させられ・・・

ときにホロリとさせられ・・・

ときに笑わされ・・・

ときにドキドキさせられ・・・

ときに?と不思議に思わされ・・・

ときにハッとされられ・・・

いつも幸せ一杯にさせられ・・・

いつも癒され・・・

いつもファンを大事に思ってくれる
あなたの心が伝わってくる。

素敵な言葉の贈り物をありがとう。

あなたに出逢えて本当によかった。

あなたは私の人生に彩を与えてくれた。

忘れていたときめきを思い出させてくれた。

想いが募って地球の裏側まで逢いに行った
あなたはキラキラ輝いて本当に素敵だった。

飛び出すように出てきた紅い衣装の王子様。

初めて見たあなたの姿を思い出すたびに
今でも涙がこぼれるよ。本当に嬉しかった。

マイクを外して”アリガトネ♪”と言ってくれた
唇の動き、静かに立っていたシルエット。

柔らかく包み込むような優しいオーラ。

すべてが私の大切な大切な宝物。

あなたがあなたでいてくれることに感謝。

本当にアリガトネ、Pちゃん。

あなたは本当に特別な人。

こんなにも私の心を奪ってしまったあなたのことを
私の心はずっとずっと想い続けると思う。

遠い未来にたとえ何があったとしても、
私の心は決してあなたのことを忘れない。

昔、親友ちゃんが私に”言霊”の話を
教えてくれた。言葉は一度口にすると
魂が宿って本当になるんだって。

それが言霊・・・

あなたへの想いを言葉にすれば魂が宿って
この想いが永遠に残るような気がするの。
だから、あなたへの想いを一言でも多く
ちゃんと言葉にして残したい。

今日も私の想いを言葉にして
心を込めてあなたに贈ります。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/11 Sun  05:28
Happy Birthday、テゴ&智ブログ♪ vol.353

 テゴ、二十歳の
お誕生日おめでとう!


NEWSの末っ子もやっと大人の仲間入り。
デビューからの4年間でNEWSのなかで
一番成長したのは手越祐也クンでしょう。

芸能界という大変な世界を生き抜くには
かわいそうなくらい子供に見えたテゴも
まるで、さなぎが美しい蝶になるように
洗練された”大人の手越”になったね。

今回のアルバム『pacific』のなかの
”愛なんて”で見せたテゴの歌唱力。
力強く澄み切った歌声に圧倒されました。

感動させる歌手になったね、テゴ。

この一年でまたどんな成長を見せて
くれるのか、来年のお誕生日を
迎えたテゴを見るのが楽しみです。^^

 ”山Pへ~
アメリカからの
Love Song”
お陰様で一周年!


今日11月11日”いい、いいの日”が
智のブログが生まれた日です。
テゴとお誕生日が一緒だったんだ。
光栄です。(笑)

いつもこのブログを読んでくださって、
応援してくださっているみなさんに
智から心を込めて・・・

ありがとう!!^^

長かったような、あっという間だったような
Pちゃんと共に駆け抜けてきた一年でした。
智はこんなことを一年も続けてきたんだね。
我ながらびっくり!(笑)

本当に楽しい一年だったなぁ~。

ブログ第一声は、もちろん”山へ”、
内容は全然山P宛てじゃなかったのに
”山Pへ”!何が何でも”山Pへ”(笑)

智のブログを一言で言うなら”山へ”です。

このブログを始めた理由も、続けている
理由も全ては”山Pへ”。このブログは
山Pへ想いを伝えるために存在します。

毎日毎日山Pに溢れる想いを伝えて
いくうちに、それに共感してくれる
仲間ができてきました。智が勝手に
”智ガー”さんと名づけた人たち。(笑)

気がつくと、いつの間にか智は
山Pと智ガーさんたちに向けて
ブログを綴り始めていました。

大変なこともあったけど、それも今は
いい思い出。だって、そんな大変な
ときにも智は一人じゃなかったから・・・。

嬉しいときも悲しいときも、いつも
智ガーさんたちが側にいてくれた。

本当に智は幸せものです。

智の信じていることを信じると言って
くれた人たち、本当にありがとう。

この一年いろいろなことがあったけど、
最近やっと自分が目指していたブログに
なってきたんじゃないかなという気が
してます。

お智達みんなと一緒に作っていくブログ。

共にPちゃんへの想いを伝えていくブログ。


時間はかかったけど、お智達みんなの
お陰で智の大きな夢が一つ叶いました。

本当に本当にありがとう。

彰Pが言ったようにブログも人と同じだね。

人は試すもんじゃないよ
育てるもんだよ、愛をもって

ブログも試すもんじゃないよ
育てるもんだよ、愛をもって


これからも”智”にぴぃぴぃ言って楽しく
お気楽に”山Pへ”の愛を語っていこうね。

みんな大好きだよ

そして・・・

いつも伝えているあの言葉を
今日も大好きなあの方に伝えます。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、山P


P.S.

妖精さんのお陰で
”山Pのチュッ”が聞けました。
L妖精さん、本当にありがとう。

山Pの”チュッ”はとっても控えめで
チュ~の音まで無口だった。(笑)
なんだかすごく納得できる本当に
Pちゃんらしいチュッでした。

あ~、すっごい大満足
ごちそうさまでした。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/10 Sat  05:41
グッズグズのNEWS vol.352

来るメール来るメール
凹むものばかりでした
 il||li _| ̄|○ il||li 


昨日の『レコメン』でも言ってましたが、
Pちゃんと亮ちゃんはHEYx3で本当に
”耐え難い””辛い”思いで凹んでたん
ですね。もうガックリ↓みたいな。(笑)

ある意味、NEWSはまた新しい伝説を
作ったんじゃないですか?すご~い!

”マジ嬉しくねぇ~よ!へこ、へこ、凹む”
とか言われそうだけど・・・。(爆)

亮ちゃんも”全然あかんわ↓”って、4年間
グループを掛け持ちしてきてこのときほど

東京のおしゃれな男の子たちのNEWS

          と
大阪で芸の道を究めた男たち関ジャニ∞
          の
温度差を感じたことはないんでしょうね。

これほどキャラの違うグループ、
キャラの違いを強いて言うなら・・・

”下ネタが許されないグループ”と
”下ネタばっかのグループ”(爆)で
上手くやっていけるのは亮ちゃんを
おいて他には誰もいないと思う。

亮ちゃん、あんたほんま偉いで!!
気ィ落とさんと、頑張りィや!
(この大阪弁でおおてるのん?笑)

それにしても、関ジャニ∞って気取らなくて
楽しくて暖かいグループですよね。

昨日も関ジャニでは末っ子の亮ちゃんが
NEWSでは亮兄ィとして頑張っているのを
暖かく見守ってくれてるのを感じました。

人間って色々な部分を持っているから、
個性の全く違うグループで活動することで
亮ちゃんの色々な部分を発揮できる場が
増えて亮ちゃんにとっても二つのグループ
にとってもすごくプラスなんじゃないかな?

関ジャニで培ったキャリアでNEWSに
新しい風を吹き込んでいってください。
よろしくね、亮兄ィ。^^

ところで・・・

日本では、音楽戦士でNEWSがどんな
戦いをしたのかで盛り上がってることと
思いますが、当然智はまだ見れてない
んで、今日も全く空気読まずに・・・

HEYx3の感想だッ、コノヤロー!(笑)

               

10秒チャージだッ、
コノヤローッ!


HEYx3のNEWS持ち込み企画
『僕達の特技 初公開!!』
ある意味すごかったですね・・・
グッズグズでしたね。(爆)

グッズグズのNEWSをイジって盛り上げて
くださったダウンタウンさん本当にありがとう
ございました。さすがプロですわ~。尊敬。

あんなグッズグズ笑い飛ばしてもらわないと
どうしようもなくなっちゃいますからね。(笑)
まっちゃんの芸人魂見せていただきました。

反省しちゃったッ!!

まさに山Pやないか。(よくご存知で。爆)

ジャニーさんもバック転やるらしい。

なんだよ、NEWS・・・

ここにきて、いよいよグッズグズ・・・

お前ハードル上がり過ぎやって

やい、てめぇ~ら

大丈夫なのか、この後?

若干甘ガミしてるしッ(お見事!

尻すぼみはハンパやない


メンバーひとりひとりが滑ってドツボに
ハマって行くたびに見せるPちゃん&
メンバーのやな汗かいてる風の笑いと
やべぇ~という表情が最高に面白かった。

言葉じゃなくて表情で語るPちゃん最高!

そして、リーダーの威信をかけて臨んだ
おおとり→ウィーダinゼリーの早飲み~
たけしさん風。←ここ完璧アドリブですね。
(心配になって付け足した。by 慶 爆)

やべぇ!山Pだッ!

(もちろん、シゲさんのぱくり。笑)

ウィダーinゼリーをクリクリお目目で
ちゅうちゅう吸い飲みするPたん
めちゃめちゃキャワイイ~。
思わず守ってあげたくなっちゃう。

一気に飲み終えおもむろに・・・

10秒チャージだッ、
コノヤローッ!!
コマネチ

って、山下智久S・A・I・K・O・U

思わずまっちゃんも・・・

フフフ・・・反復してみたら
10秒チャージだ、コノヤローッ!
があまりにもひどくて
あ~はなりたくないなと・・・


”あ~なりたくない”と言われようが、
まっちゃんを笑わせたPちゃんはすごい。
これでピン芸人でもやっていけるね。(笑)

番協の皆さんも”え~”とか”おぉ~”とか
”あっはっは・・・”とか”キャ~~~”とか
グッズグズのNEWSクン達を盛り上げて
くださって本当にありがとうございました。

皆さんの熱い声援でNEWSクンたちは
どれほど救われたか分かりません。
NEWSに代わりに智が御礼申し上げます。

あっざ~す!!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/09 Fri  03:22
山Pのキスの音? vol.351 

山P、キスの音
一回やってみて!


こんばんワン、ツー、智です!
P&亮ゲスト出演の『レコメン!』、
めちゃめちゃ切れ切れで聴きました。
やっぱ、日本は遠いんだよ。。。。。

でも、智は絶対に諦めない。
しつこさだけが唯一の取り得。
切れ切れながらも頑張って聞きましたよ~。

あまりキスシーンに思い入れがない話やら、
(↑よっしゃ~笑)、HEYx3でいたたまれ
なかった話やら、『ゴメ、ジュリ』褒められて
「あ~、嬉しいって喜んでた話やらを。

そして、”ダメ出しのコーナー”・・・

ダメ出しかぁ~・・・

一番ラジオに向かない無口で口下手で
甘ガミしちゃう人がポツリとつぶやいた。
(自分に来ると思ったのかな?笑)

で、そこに来た山Pへのダメ出し。
”ハイ”と小さい声で返事してダメ出しを
受け取ったPちゃん。かわいい~。

でも、このダメだしにはびっくり!

キャラ的に横山クンの下ネタに乗ってはダメ

??? ちょっと意味が分かりません。

山Pは22歳の大人の山Pですよ。普通
22歳の男の子は下ネタくらいするでしょ。
今は平成ですよ。平成のアイドルは
下ネタくらいしてもいいんじゃないの?

と言うか・・・

山Pの下ネタめっちゃ聞きたい!!(爆)

照れてカミカミしながらの下ネタもいいし、
逆にすらっすら下ネタ語ったらさらにさらに
面白い。いつまでも優等生のアイドルじゃ
つまんないよ。人間なんだから。(笑)

別のリスナーから”アイドル山Pに
下ネタをするな!”とダメ出しをされて
”分かりました、やめますッ!”と言ったヨコ。

下ネタ改め、チュ~ネタに持っていった。
ヨコ、偉い!よくやった!ブラボー

横:山P、キスの音一回やってみて!

P:え~~~~~~ッ!

横:俺ごっつう上手い!・・・チュッ

自分で見本をやってみせました。

横:ちょっと、山Pやって・・・

山Pのチュ~の音って・・・
うっきゃ~、嫌がおうにも高まる期待!!
心臓ドッキドキで拝聴の準備を整えて・・・

P:・・・・・・・・・

え?

・・・・・・・・・・・・・

えッ?えッ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~~~~?????????

山Pのチュ~の音へキュー
のところで非情にも電波が切れたぁ~

ふざ、ふざ、
ふざけないでよ~~~
 (≧ヘ≦ )プイッ!!


智ちゃん、マジぎれ!ご立腹!
何のために睡眠時間2時間で6時起き
したと思ってんのよーーーーッ!

たった一音・・・・山Pのチュッ
聞けたら全ては報われたのに・・・
一日中ハッピーだったのに・・・
ちっくしょう~くそ~こんちくしょう~

il||li _| ̄|○ il||li

     ・

     ・   

     ・

     ・

・・・でも、ま、いいっか?
お気楽に行こう!
(何系でもない立ち直りが早いお気楽系)

本当は聞けるはずのないラジオPの声が
聞けたんだから。足るを知る!イェイ

せめて妄想の世界で
山Pのキスの音を聞こう。

横:ちょっと、山Pやって・・・

P:チュッ

キャ~~~~!!( ●≧艸≦)
まさにキュン死モーメント
のはずだった。(涙)

P.S.

Nちゃんが智が切れ切れで聞けなかった
部分を上手にレポしてくれたので、
エントリーにも載せさせていただきます。
Nちゃん、いつもアリガトネ♪^^

  みんなのミニエントリー 

横山くんと村上くんは喋りが達者でしたね~
おかげで山Pの告白が聴けましたけど

-なんて告白すんの?
「俺、お前のこと好きなんだけど~って」
-お前って言うの!?
「言いますよ!強気でいかないと!」って

-ラブレターもらったことある?
「ありますよ」
-出したことは?
「ないですね~」
-どういうのが嬉しかった?
「なんか見てると嬉しくなりますみたいな?
嬉しかったですね~」

-長澤まさみとキスしたん?
「しましたよ」
-あむってした?
「あむっ?・・・しませんよ~!」
-俺ならするで!!

山Pいる?って何回か思いましたが
面白かったですね

「山P、無理して笑ってませんか?
作り笑いしないでください」 ってメールに
「ムカついた!面白かったのに!」と
言ってました

ってかんじでしたっ
ラジオやって欲しいですね!

そして智さん!!
山Pのはセクシーでしたっ
失神しそうになりました~
山Pに殺される日も近いなと思った夜でした

うぉ~、やっぱりそんなにすごかったんだ?
山Pのチュ~の音は・・・・・・。
智もPちゃんにキュン殺されたかった。
・・・やっぱりあたし立ち直れない。

 il||li _| ̄|○ il||li

ネットの妖精さんがハレルヤチャンスを
くれるのを待とう。ぬぉぉぉぉ。。。。。。。

さぁ~、気を取り直して・・・

今日は”音楽戦士 MUSIC FIGHTER”に
NEWSご一行様ご出演。HEYx3を見た
あとだから、もう何を見ても驚かないね。
ある意味立派にキャラ立ちしたよね。(爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/08 Thu  07:25
ゴメンネ、ジュリエット vol.350

2007年11月7日
シカゴ時間9:15a.m.
DHお宝4枚組セット
が無事に届きました。
Thank you, Amazon!
GOOD JOB!!


君に出逢えたとき
僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた
誰かを愛すること


『pacific』初回生産限定盤の
『ゴメンネ、ジュエット』に
いきなりくらっちまいました。

イントロが始まって、女性が英語で
何か言ってるのが聞こえた。

Oh,my God!!

ジュリエットは名前の通り外人だった
のかぁ~!知らなかったぁ~。

でも・・・

その女性の声はあまりにも微かで
イントロにかき消されてしまって
言葉まで聞き取れない・・・

・・・He shook his head・・・?

悲しい目をした”俺”が辛そうに
ゆっくりと首を振ってる姿が
見えたような気がした・・・

それから・・・

コンでステージ中央に向かって真直ぐ
歩いていくPちゃんが目に浮かんだ・・・

そうしたら突然泣けてきた・・・

どうしてか分からない・・・

後から後から涙が流れる・・・

気持ちがハレルヤチャンスして
コンに戻っていってしまったのか・・・

コン仕様とは違う直球勝負の歌声が
あまりにも真直ぐだったからか・・・

何度も聞き込んでいたはずなのに・・・

映像なしの『ゴメンネ、ジュリエット』は
Pちゃんが作った美しいメロディーと
悲しい言葉だけが深く智の心に響いた・・・

あ~、ゴメンネ、ジュリエット

あ~、ゴメンネ、俺で


あ~、切ない・・・

でも・・・

出逢わなかったほうがよかった
出逢いなんてひとつもないよ。

たぶん、ジュリエットも”俺”で
よかったと思ってるんじゃないかな?

そんなに愛し愛される人に出逢える
ことってそうそうあることじゃない。

望んだ結末ではなかったとしても、
二人が愛し合った日々も想いも
決して消えはしないと思いたい。

だから、やっぱり”ゴメンネ”だけじゃ
なくて”ありがとう”とも言ってほしい。

ゴメンネ、ジュリエット

     そして

アリガトネ、ジュリエット


ってね。

P.S.

『クロサギ』のクランクアップおめでとう、
Pちゃん。本当にお疲れさまでした。

大変な撮影の連続だったようだけど、
頑張った分だけすばらしい作品に
なったに違いありません。見るのが
今からとっても楽しみだわ。^^

大役を成し遂げて、役者としてまた
一回りも二回り大きくなったPちゃん。

留まるところを知らず進化中のPちゃんを
見ていると、なんだかKinki Kidsの
”愛のかたまり”を思い出すわ。

 変わっていくあなたの姿
   どんな形よりも愛しい
   この冬も越えて 
   もっと素敵になってね


次はどんなPちゃんを見せてくれるの
かな?こっちも楽しみ~♪

 今日(11/8)のNEWS 

 5:00-9:00 MORNING STEPS
   ゲスト出演(FM横浜) 小山・増田

 6:25-8:00 アサデス。(九州朝日)
   コメント出演 手越祐也

 16:00-19:00 radio drive plus
   コメント出演(FM滋賀) 加藤

 16:00-20:00 MUSIC COASTER
   コメント出演(fm osaka) 加藤

 22:00-25:00 レコメン!(文化放送)
   ゲスト出演 山下智久 錦戸亮


 27:38-28:08 a-ha-N varie
   コメント出演(テレビ愛知) 手越

今日は、いよいよ”レコメン!”に
P&亮がゲスト出演する日ですね。
関ジャニ3人相手にPちゃんがどこまで
頑張れるかが聞きどころです。(笑)

智は混乱して今日の朝聞き逃した
と思ってめちゃめちゃ焦りました。
そして、最後の一時間を無駄に
聞いちゃいました。(失礼な。笑)

明日(日本では今夜)だって気づいて
ハレルヤチャンスをもらった気分。^^

こちらは朝の7~10時で主婦が
一番忙しい時間帯だけど、
全力投球で頑張りますッ↑

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/07 Wed  02:18
祝:デビュー4周年&DH(同時発売)! vol.349 

 NEWS
デビュー4周年
    &
シングル『weeeek』
アルバム『pacific』
同時発売
おめでとう 


               

 Amazon速報 
DH初回限定盤
入荷しました!!


↓ 写真をクリックするとAmazonへ

♪< 『pacific』 初回限定盤 >
pacific初回限定盤


♪< 『pacific』 通常盤 >
pacific通常盤


♪< 『weeeek』 初回限定盤 >
weeeek初回限定盤


♪< 『weeeek』 通常盤 >
weeeek通常盤


智のお宝同時発売4枚セットは、今頃
飛行機の中!アマゾンさん、頑張って
”智へ~日本からのLove Song”を
発売日にアメリカの智の元に届けてください。

お願いします。

まだ手元にないので、”KちゃんNEWS”で
流れた『愛のマタドール』を聞いてます。

ものすご~く気に入った。
 
愛のマタドール

 アモーレ アモーレ
   離さな~い

 今夜だけは愛のマタドール
   おいでよ 引き寄せて

 抱き合うのにウソなんて要らない
   今は君だけ抱きしめた~い


なんて情熱的な超フラメンコな曲。
気分はすっかり愛のマタドールに
抱きしめられたいセニョリータ

オ~レ!

愛の闘牛士Pちゃんの華声の
艶っぽいこと。もう艶
なんてセクP~なの~。

あんな声で耳元で囁かれたい・・・

アモーレ おいでよ
今は君だけ抱きしめたい


うっきゃ~キュン死キュン死
キュン死しまくり~

これって、シングル級にいい曲じゃない
ですか?この曲に合わせて踊る
超フラメンコなNEWSを見てみたい。

きっと冬コンで見れるね。なんだか急に
冬コンに行ける人が羨ましくなってきた。
羨ましいぞ、このやろう~ッ!(爆)
マタドールなコンレポ待ってるねぇ~。^^

ところで・・・

”Daylight Saving Timeの謎Part 2
~時計の時間はどうやって戻るの?”
という質問に、4周年&DH記念で
今日はメインエントリーでお答えします。

サマータイムが終わったあとの時計の
時間は基本的には手動で戻します。

アナログにはアナログを!(笑)

でも、21世紀のテクノロジーを
舐めたらいけませんよ。

インタネットに繋がっているPC、そして
サテライトからシグナルが送られてくるTV
は、当然自動的に勝手にハレルヤチャンス
してくれます。ぬぉぉぉ~~~~(笑)

そして、さらにすごいのは、最近は
”ラジオコントロール時計”というのが
あってラジオ方式で自動的に時間を
変更してくれます。

天気予報とかも教えてくれてとっても便利。
家にも二つあるのですが、もちろん
新し物好きのBig Gが見つけてきました。

これ、夜には天井に赤字で時間も映して
くれる超優れもの。お勧めです。^^

ここまでの機能がなくても近いものを
Amazonさんで見つけましたので、
興味がある方はこちらから

電波掛け時計  

最後に、コメ欄まで読まない方のために
コメのお返事に書いた智が一番伝えたい
メッセージをここに転記しておきます。
(追記あり。)

時間の決め事ってあってないようなもの。
今、自分がいるこの時間だけが
自分にとっては絶対無二の時間。

昨日はもう過ぎ去ってしまった。
明日には何が起こるのかわからない。
手が届くのは”今”というこの瞬間だけ。

だから、この瞬間を大切に生きていこう!

大切な人への想いも今日伝える。
今、伝える・・・。

Pちゃん、今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ


P.S.

智のお宝4枚セット・・・

2007/11/7 12:06:00 AM
(シカゴ時間11/6 21:06)
INDIANAPOLIS IN US
通関手続きが終了しました


だって~。ワ~イワ~イ!
もうお隣の州まで来てるよ。
アメリカはまだ6日の火曜日。
発売日の朝一で届きそう。^^

さすがAmazonさん、Good job!
だてに送料2,900円も取ってないね。
高い送料も許すッ!!OKOK
(相変わらずの上目線です。笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

今日(11/7)のNEWS
スケジュールを知りたい方は、  
【READ MORE】をクリックしてね。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/06 Tue  08:50
東芝PC&ブログ・新コラボ vol.348

やりだしたら
俺の負けず嫌い魂に
がついて
止まらなくなった(笑)


Pちゃんは、”手と肩がちょーいたい”
って言うくらい”肩パン”というゲームを
やっちゃったんですね。(笑)

やりだしたら俺の負けず嫌い魂に
がついて止まらなくなった


自分が負けず嫌いだって認めてるし・・・

負けず嫌いに魂がついちゃってるし・・・

その魂に火までついちゃってるし・・・

なんだかあまりにもPちゃんらしくて
またまた智の心のど真ん中ストライク!
あたし、この人本当に好きだわ~。^^
智のファン魂にも火がついた。(笑)

マジでいてー(>_<)

って、マジでかわい~(≧∀≦)

でも、そんなにムキになっちゃって
一体誰と肩パンゲームやったんだろう?

ところで・・・

東芝さんがまたブログとコラボする
新企画を発表してくださいました。
いつもありがとうございます。^^

その名も名付けて・・・

toshiba note pc world
now on stage!


今日ブログを開いたときにご覧になった
ように、ブログにいきなりキラッキラの
ミラーボールが現れます。

サプラ~イズ

あはっ、あはっ、びっくりした?(笑)

左のブログパーツをクリックすると
東芝さんの新企画のサイトに行けて
Pちゃんのカッコいい新CMが見れます。

(注 : ミラーボールのブログパーツは
重過ぎたようなので、大変申し訳ありま
せんが今回は外させていただきました。)

留まるところを知らず進化中のPちゃんの
カッコよさは、もはや神のレベルに達して
ますね。今のPちゃんのビジュ最高!
Pちゃん、ちゅてき過ぎるぅ~。

サイトには、CMオンエアのスケジュールも
載っているのでゾヒゾヒちぇけらっちょ!

  今日(11/6)のNEWS 

 14:00-17:50 ちちんぷいぷい
   インタビュー出演(毎日放送)

 16:00-19:00 radio drive plus 
   コメント出演(FM滋賀) 加藤成亮

 16:00-20:00 MUSIC COASTER
   コメント出演(fm osaka)/加藤成亮

 18:00-18:50 ザ少年倶楽部(再)
   (NHK-BS2) 小山慶一郎

 25:18-25:48 Break Point
   コメント出演予定(岩手メンコイテレビ)
   手越祐也

 25:29-25:49 FBS MUSIC CLUB
   コメント出演(FBS福岡放送)
   手越祐也

DH(同時発売)前日でたくさんTV&
ラジオに出てくれて嬉しいですね。
それにしても、ラジオの宣伝部長が
シゲだったとは・・・。(笑)頭いいからね。

ところで、福岡在住の方に質問です。
↑FBS福岡放送ってTVよね?

最近Pちゃんという名前でメールを
くれる福岡在住の方が約1名いて(笑)、
これがかなりテンション上がる
”メールありがとね、Pちゃん♪”って。

そのPちゃんてば、最近結構テゴを
気に入っちゃってるみたいだからテゴが
福岡限定で出てくれてよかったね。^^

DH(同時発売)まであと1日
とうとう明日だよ~ん。イェイ!
楽しみ度MAX 

智のDHお宝4枚セット追跡情報

2007/11/6 02:50:00 PMー 宅配業者から
荷物集荷の連絡がありました、だって。
キャ~~、世界のAmazonさんは今回も
発売日にアメリカまで届けてくれるのか?
ワクワクドキドキで待ってま~す。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

Daylight Saving Time(サマータイム)
の謎が気になって仕方ない方は(笑)、
【READ MORE】をクリックしてね。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/05 Mon  08:19
サプラ~イズ♪ vol.347

昨日は亮ちゃんに
サプライズパーティー
しました!
マジで楽しかった


やっぱりPちゃんは亮ちゃんのために
サプライズパーティーを企画してた
んですね。さすが仲良しさん!^^

同じ仕事場から先回りするのに
必死だったよ!(笑)


昨日は”亮ちゃん、寂しそう”とか言うから
心配しちゃった。もしかして、Pちゃんてば
ファンまで騙したの?毎度ありって?(笑)

さすが、最強の詐欺師・黒崎P!
すっかり喰われちゃったわ。(爆)

”きったな~いバック転”と言われようが、
なんと言われようが、Pちゃんは亮ちゃん
のことが大好きなんだよね。

マジで楽しかった


楽しいこと一杯でよかったね、Pちゃん。
Pちゃんが幸せなら智も幸せ。^^

亮ちゃんも楽しいお誕生日でよかったね。
23歳のお誕生日おめでとう!

ところで・・・

”う、売れるよ~”のはずのDHの
『weeeek』と『pacific』なのですが、
Amazonさんのランキングがガタ落ちです。

と言うのも、Amazonさんの『weeeek』と
『pacific』の初回生産限定盤のページの
表示がず~~っとこうなってるから。

現在在庫切れです。この商品の
再入荷予定は立っておりません。




一体ど~ゆ~ことなんでしょう。
発売前から在庫切れで入荷の予定が
立ってないなんて・・・。これじゃ~、
買いたい人が買えないんですよね。

まぁ~、それだけ人気があるということ
なのかもしれませんが ・・・。

ミリオン狙ってるんだから頼みますよ~、
Amazon&Jonny’s Entertainmentさん!
もう大急ぎで大量生産して、欲しい人の
ところにちゃんとお届けしてください。

もしまだ予約してなくてあせっている方、
大丈夫です。こうは言っていても、世界の
Amazonにはまた必ず入荷しますから。

しつこくストーカーになってサイトをチェック
してれば、絶対(たぶん?笑)買えますよ。
日本在住の方は方法が沢山あるしね。

意志あるところに道は通ず!
決して諦めてはいけません。

DH(同時発売)まであと2日!!
楽しみ度過激に急上昇中 

  今日のNEWS 

 20:00-20:54 HEY!HEY!HEY!
   MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

 24:00-24:30 KちゃんNEWS
   (文化放送) 小山慶一郎

今日はいよいよHEYx3の日ですね。
”コマネチP”が楽しみ~♪どうやら
PちゃんはHEYx3では、ピン芸人
キャラでいくつもりみたいですね。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

アメリカネタのサマータイムについての
記事も読んであげてもいいよと言う方は
↓【READ MORE】をクリックしてください。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/04 Sun  11:34
絶対完璧なバック転 vol.346

僕は邪魔なものは
全部外したんで、
(バック転)絶対
完璧にできたんです!


『Mステ』にご出演のNEWS。トークの
話題はあの伝説の台湾コン・バック転P!

Pちゃんが裸でバック転をしたことはもう
台湾チームから聞いてよく知っていますが、
ご本人とメンバーの口からあれはいったい
何だったのかが聞けて面白かったですね。

Pちゃんてば、珍しくけっこうムキになって
ましたよね。と言うか、『Mステ』では、
不思議といつも雄弁ですよね。

P : 4年ぶりにバック転をして・・・
   (ホントは違うけどね。笑)

慶 : 相当危なかったですよ。
    なんか変な飛び方して・・・

P : へっ、ばっか、お前
    完璧にできてたじゃん。

    服も邪魔だったんで服も全部脱いで、    
    僕は邪魔なものは全部外したんで、
    だから、絶対完璧にできたんです!

亮 : いきなり服を脱ぎだしたときも
    意味分からんかったですけど・・・

P : 4年振りだから、こわ、怖かったの。

亮 : ほんま、なんかきったな~いバック転
    をして・・・
。それでも、台湾の人は
    優しいからうわ~って言ってくれて
    僕らそれに甘えてましたね。


うわ~ッ、亮ちゃんてば言っちゃったね、
絶対禁句のその言葉。アタタタ・・・。
亮ちゃんにしか言えないわ。(笑)

慶ちゃんが相手のときは、けっこう上目線で
頑張っていたPちゃんも裏番・亮ちゃんには
敵いません。シュンとしちゃいました。(笑)

なんか、めっちゃキャワイイ~!^^

”僕めちゃめちゃ傷ついてるんですから”
って顔して断言!

いや、もう、もう、しません!って。

タモリさんも”そーだよね”って当然のごとく
認めちゃいました。ここでもアイタタタ・・・。

もしかして、『Mステ』ではシゲの代わりに
Pちゃんがいじられキャラなの?
キャラ立ち、キャラ立ち、キャラ立ちの花?

まぁ~相手が亮ちゃんじゃ仕方ないよね。
プレミアムでテゴが言ってた”NEWSで
錦戸クンに逆らえる人は誰もいません”
というのを目の当たりにしましたね。

絶対認めない意地っ張りのPちゃんも
頭脳明晰・沈着冷静・やることキッチリ
やってる亮ちゃんには敵いませんね。
さすが、NEWSの裏の番長!

自分でも人の意見を聞かないと言っている
Pちゃんに唯一意見できて、それを素直に
聞く人って亮ちゃんだけなんじゃないかな?
(仁クンはPちゃんに意見されてそう。笑)

まぁ~バック転に関してはね、本人がもう
やらない言ってるんだからやらなくていい
よね。特に、裸のバック転はもう絶対に
しなくていいです。全く異議なし!!

本当は、誰かに見られるのも嫌なんだよ!

台湾情報に拠りますと・・・

上半身裸になったPちゃんのあまりの
逞しさに台湾っ子達は度肝を抜かれて
びっくりしちゃったらしいですよ。(笑)

だから、うわ~~はバック転じゃなくて
そこに反応してたのかも?・・・て、あれ?
もしかして、これも禁句だった?(爆)

ま、とにかく、Pちゃんほどのお方は、
やたらめったら裸で、きったな~い、いえ、
絶対完璧なバック転をしてはなりませぬ!

だから、そんないいもんはちゃんと
大切にしまっておきなさ~い!!(笑)

トークのあとは、生ライブ『weeeek』
ホントにもう、ドキドキしましたね。
Pちゃんのソロの第一声・・・

イキま~すッ

少なくとも、下がってはいなかった。
斜め上くらい?OKOK
(だから、ふOわりょうかッ?笑)

P&亮が見詰め合って歌うとこいいよね。
NEWSの”2 Tops”みたいな。^^

それにしても、400人の番協の皆さんの
フィーバーぶりはすごかったですね。
日本のファンの方も熱いッスね~。

Pちゃんがファンのまん前でしゃがんでて
びっくりしちゃった。 そんなに近いと
Pちゃんの大事な桃が収穫されちゃうよ。

番協の皆さんも、NEWSと一緒に
ぴょこぴょこ飛んで、もういっちょ
ところを一緒に歌ってましたね。
NEWSもファンも本当に楽しそうだった。

ノリノリで楽しくて元気になる歌で、
頑張るサラリーマンだけじゃなくて
全ての人の応援歌ってかんじ。^^

明日っから また日・月・火

ほら水・木 回って 金・土・日曜

夢の日々を大事にいきましょう

もういっちょ


なんかこれ歌ってると、ついつい
声がでっかくなりませんか?

歌うだけで元気が出る魔法の歌です。


う、売れるよ~~~~ッ!!^^

DH(同時発売)まであと3日!!
楽しみだね 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/11/03 Sat  08:56
めちゃめちゃイケてるNEWS♪ vol.345

Happy Birthday
亮ちゃん♪ 


            

今日は、亮ちゃんのお誕生日
お誕生日おめでとう、亮ちゃん!

毒舌のかげに優しさを隠す
恥ずかしがり屋さんの亮ちゃん。
いつまでもそのままの飾らない
頼りになる亮兄ちゃんでいてね。^^

朝の弱いPちゃんにガツ~ンと
言えるのも亮ちゃんだけ。

『魁』でマネジャーさんを急がせて
運転させたら「危ないよ~!」って
天然Pちゃんに言って聞かせてた
亮ちゃんが本当に大人に見えました。

自分は、絶対に遅刻しないんだね。
ほんまに男前やわ~、亮ちゃんは。
男・錦戸亮、めっちゃカッコええで~。

”服着て出ま~す^^って言っちゃう
お気楽Pちゃんをよろしくお願いしますね。
すみませんが、面倒みてやってください。

ところで・・・

NEWS祭り真っ盛り!おいちィ~

色々なところに出没してるあの衣装が
今回の『weeeek』の衣装なの?
頑張るサラリーマンの私服を演出?

まぁ~、めちゃめちゃイケてる人も
イケてない人もいるのがリアルでいい。

誰がどっちとは言いませんが、
タカさん&中居クンはそういうの絶対に
見逃さないよね。ねぇ、マッスー?(笑)

Pちゃんはもちろんイケてる人だけど、
あのジーンズはダメージって言うの?
昭和から来てる智はよく知らないけど、
あれダメージだらけでグーだわ。

『魁!音楽番付~Vegas~』では
Pちゃんが真ん中で大股開きで座って
たから生ヒザがよ~く見えてた。

随分と上の方まで切れちゃってるよね?
雑誌とかでもすご~く気になってたの。
一応お礼言っとこう。あっざ~す!(笑)

でも、Pちゃんの衣装のあの中途半端に
外して縦にぶら下がってる蝶ネクタイ?
あれ必要?もしかして今回のこだわり
アイテム?不思議だわ~。(笑)

『うたばん』のNEWS、面白かったね。

山下日記でも言ってたようにPちゃんは
”ふOわりょうダンス教室”が本当に
嫌だったのね。全員テンション超低い

テンションがかな~り低い割りには、
音楽が始まると踊ってしまうのって
ジャニーズの悲しい性ですかね?(笑)

それでも、ふOわりょう先生は、
「あ、山Pいいです。非常にいいです。」
と何度もPちゃんを褒めてくれました。

でも、慶ちゃんはちょっとご不満・・・

山Pしか褒めてくれない。

ここでも、亮あにぃが諭します・・・

山Pしか名前知らんやろ、たぶん。

全員異議なしで納得。さすが、亮あにぃ!

ふOわ先生にヘアバンドを手渡されて
ゴクンと生ツバを飲んだPちゃん。
でも、ジャニーズの子は先輩がやれ
と言ったことは問答無用で何でもやる。

中居先輩に”どうしたらいいんですか?”
とお伺いを立て、”やった方がいいな。”
という先輩の一声で潔く覚悟を決めて
躊躇なくヘアバンドをつけました。

白いヘアバンドがとってもお似合いで。
侍の子の顔になったね。ジャニの掟!
先輩の言うことに背いてはなりませぬ。

みんな似合うのか似合わないのかよく
分からないけど、「女の子みたい
って中居先輩は喜んでくださった
みたいだから、ま、いいか?(笑)

初TVオンエア『weeeek』は・・・

・・・う~ん、誰がなんと言おうと
Pちゃんは頑張った。ブラボー!

久しぶりの生歌は、全員が楽しそうで
よかったよ。めちゃめちゃ自由な感じ。
なんか色んな意味で緊張したけど、
めっちゃ笑わせていただきました。

Pちゃんのイキま~すッに始まって、
亮あにぃのひらひら蝶々さん踊りから
慶ちゃんの頭のテッペンをむんずと
引っ張るコンビネーションはお見事!

MCじゃないときは、慶ちゃんは
ガキ大将たちにいじめられ放題だね。
この人たち全国放送で歌ってる最中に
素で笑ってるよ~みたいな。(笑)

みんなが笑ってるのをよそに、自分の
パートはガッツリ歌ってる亮あにぃ。
プロだね。さすが生え抜きのジャニの子!
亮ちゃんが一番楽しんでたね。^^

そしてそして・・・

正真正銘だったMステは、
めちゃめちゃ緊張したわ~。

Pちゃんには、本当にいろんな意味で
いつもドキドキさせられる。
褒めてんのよ~、たぶん。(笑)

申し訳ありませんが、Mステの感想は
明日書かせていただきますね。

あ、でも、一言だけ・・・

メールでMステの報告をしてくれた
お智達みんなが口を揃えてMステの
『weeeek』は、OKOKって。

あなた達は、ふOわりょうかッ?(爆)

P.S.

今日はテレ朝開局50周年だから
食堂無料なんだって!ラッキー


Mステの収録の合間に亮ちゃんと無料で
お食事ができて喜んでるPちゃん。
いったいどんなスーパーアイドル?(笑)
でも、Pちゃんはそこがかわいいの。^^

今日は日付変わったら
亮ちゃんの誕生日だ!
祝ってあげるつもり満々


さすがに亮ちゃんのお誕生日は覚えてて
よかった。ホッとした。(笑)いつも面倒を
見てもらってる亮あにぃのお誕生日を
目一杯お祝いしてあげてね、Pちゃん。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2007年12月

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久