2007/12/31 Mon  17:21
よいお年を♪^^ vol.403

Johnnys' Countdown
2007-2008 10年目だよ!
見なきゃソンSONG
ジャニーズカウントダウン
歌合戦


昨日は幸せちゃんへの励ましの
メッセージを沢山いただきまして
本当にありがとうございました。
幸せちゃんもとても喜んでいました。

早いもので大晦日。今年ももう終わり
ですね。日本の皆さんは、カウコンを
見ながら新年を迎えられるんでしょか?

ちょうど一年前のカウコンでNEWSが
復活して、智とNEWSクンたちの
お付き合いが始まったんだわ~。

”待っててくれてありがとう~!”と
NEWSのリーダーとしてPちゃんが
ファンに叫んでくれたのを、まるで
昨日のことのようによく覚えてます。

今年はPちゃん&NEWSくんたちに
とって、とってもいい年でしたよね。^^
智にとっても、彼らと智ガーのみんなと
一緒に駆け抜けた充実した一年でした。

なんかアッと言う間だったなぁ~。

本物のPちゃんにも逢えたし、
本物の智ガーさん達にも逢えた。(笑)
Pちゃんが導いてくれた沢山の
素敵な出逢いがありました。

すべては必然。
出逢うべくして出逢った人たち。
今年智が出逢った素敵な皆さん、
出逢ってくれてありがとうございます。

新旧両方のお智達のお陰で本当に
楽しい一年を過ごすことができて、
素敵な思い出が沢山できました。

ありがとう♪^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

日本の皆さんはジャニーズくん達と一緒に
カウントダウンを楽しんでくださいね~。
今宵限りのカウコンスペシャルバージョン
東芝PCのPちゃんのCMもお見逃しなく!

智はリアルタイムでカウコンが見れない
ので、紅白歌合戦を見ながら新しい年を
迎えます。これだって海外に住む者として
は有難いことです。贅沢は言えません。

ではでは、皆様よい年をお迎えください。

2008年がPちゃん&NEWSクンたち、
そして、智ガーの皆さんにとって
すばらしい一年でありますように!

東芝PC限定リミックスCM  こちら

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/30 Sun  15:44
幸せちゃんから智ガーのみなさんへ vol.402

あったかい言葉、
ありがとうね。
心配かけて
ごめんね。
幸せちゃんは
本当に幸せです。


幸せちゃんの手術の日を皆さんにお知らせ
してもいいか確認のメールを送ったところ、
幸せちゃんが智&智ガーさん宛てにお返事
を書いてくれたのでお伝えいただきます。

幸せちゃん♪ vol.375 ←最初の記事)

智さんへ、智ガーのみなさんへ

19日、26日と自己血を採りました。
手術の時、輸血が必要になった時に
使うらしいです。年内にいろいろ
検査して、年明け1月7日に入院して
8日に手術をします。

いよいよ・・・、でもね、

突然の入院ではなく、手術まで日が
あるということ、良かったです。入院
準備とか、身の回りの事とか出来るから。

そして、心の準備も・・・。

智さんにメールを出して、たくさんの
智ガーさんからたくさんのエールを
いただくことが出来ました。

Pちゃんのポストカード(友達がもらって
きてくれました)とNEWSのクリスマス
カード、手術の時も入院のベットでも
お守りがわりに持っていることにします。

もちろん、皆さんの言霊は
いつも心の中にあります。
あったかい言葉、ありがとうね。
心配かけてごめんね。
幸せちゃんは本当に幸せです。

智さん、Pちゃんファンはやさしいね。
Pちゃんファンになって良かった。
コンサート楽しんでくださいね、そして、
幸せのおすそわけ、私にもください。

智さんからいただいた言葉
大丈夫!頑張れ!
ありがとう。

みんなが、手術の成功と元気に
なれるよう祈ってくれているから、
うん、がんばります・・・


どんな状況でも、小さな幸せを見つけて
常に感謝の気持ちを忘れない幸せちゃんは
本当に偉いですよね。頭が下がります。

ただ一つ・・・

”心配かけてごめんね”って、自分では
どうしようもないことを謝る幸せちゃんの
”ごめんね”を聞くのは辛いです。

幸せちゃんは、たぶん自分のご家族や
お友達にも”心配かけてごめんね”って
謝っているのでしょう。でもね、ここでは
”ごめんね”って言わなくていいのよ。

前に大人の事情を一杯抱えたある方が
自分のせいではないことに対して言う
”ごめんね”を聞くと切なくなるから、
”ごめんね”じゃなくて”ありがとう”と
言ってとブログに書いたことがあります。

そして、そのエントリーに対してただ一言

ありがとう。

というコメントをいただきました。

コメントをいただけて本当に嬉しかったけど
そのエントリーに対して”ありがとう。”と
言わなければならなかったその方の気持ち
を思うと本当に切なかったです。。。。。。。

ただ・・・一度だけかもしれないけれど、
もしその方の”ごめんね”を”ありがとう”
に変えてあげられたのだとしたら、
こんなに嬉しいことはないと思いました。

だから・・・

幸せちゃんも自分のせいじゃないことに
”ごめんね”って言わなくていいの。

幸せちゃんの優しさから出た言葉だって
分かっているけど、こんなに頑張ってる
幸せちゃんに”ごめんね”なんて言われ
ちゃうとあまりにも切なくなってしまう。

だから、代わりに”ありがとう”って言って。

心配してくれてありがとう♪

ほら、こっち方がずっといい。^^

手術が無事に終わって快復したら、
あとは元気になって今度は幸せちゃんが
自分で自分の夢を叶えに行く番よ。^^

大変なときにこそ、楽しいことばかり
考えるの。こんなときに幸せちゃんの
心の支えになってあげられるPちゃんと
NEWSくんたちって本当にすごいよね。

今日のコメ欄は、幸せちゃんのために
開けておきます。智ガーの皆さん、
どうか幸せちゃんにメッセージを送って
元気と幸せをたくさんあげてください。

言霊を信じると言ってくれてる
幸せちゃんに一言だけでもいいから、
何か言葉を送っていただけませんか?

言葉に込められた想いが、幸せちゃんが
手術に立ち向かって頑張る力の源になる。
それこそが言霊の持つ本当のパワー
なんじゃないかと智は思います。

今回も智は敢えてこう言います。

大丈夫!信じて頑張れ!

みんなで幸せちゃんの心を幸せ一杯の
言霊で一杯にして送りだしてあげましょう。
ご協力、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/29 Sat  10:36
騙されたと思って買ってください♪ vol.401

コーンフレークと
バナナ食べました!
デリシャスだった!
欧米か。


コンも佳境に入って大急がしの”欧米か”の
Pちゃんたら、また笑わせてくれてますね。

あっ俺今日知ったんだけど映画『クロサギ』
の前売券買うと、先着で俺のポストカードが
ついてくるんだって♪ 買ってください


宣伝か?(笑)

人が泣くほどそのポストカード欲しがって
いたのに今更何を言ってるんだか。(苦笑)
前売り開始数時間後になくなってるよ。

天然か?(爆)

しかも、映画『クロサギ』の予告のなかで

ホログラムカード
もらえるよ。毎度あり♪


って、黒崎PではないPちゃんの軽~い
感じで言っちゃってしっかり宣伝してます。

健忘症か?(爆爆)

ちゃんと証拠が見れるのよ。

映画『クロサギ』予告・特報 
       ↑
(公式サイト左下のTRAILERをクリック)

困ったねぇ~か?(爆爆爆)

その素敵なポストカードは、妖精さんが
クリスマスにアメリカの智の元へも届けて
くれてPCのスクリーンの隣にいるのよ。

今もキラキラの黒崎Pちゃんがこっちを
見てる。とっても幸せ~♪ウフッ♪^^
Uちゃん、本当にありがとう。

ところで・・・

クロサギの予告、本当に素敵ですよね。
映画のスケールの大きさを感じます。
日本では、もうTVで宣伝され始めている
んですよね。大ヒット間違いなしだわ!!

山下智久、超天然だけど
演技は確かです。イェイ


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

騙されたと思って見てください。
毎度あり~♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/28 Fri  14:31
幸せの分かち合い・コンチケ情報

←1月6日1部の横アリのチケットを
  譲ってくださる方がいらっしゃいます。
  興味がある方はメールフォームから
  ご連絡ください。

  前にお問い合わせをいただいた
  Mさん(横アリ)&Aさん(北海道)、
  智からメールを送っていますので
  お返事をいただけると助かります。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/28 Fri  07:22
夢は自分でつかむもの vol.400

(クリスマスイヴに)
一番張り切ってたのは
山下君だよね by シゲ


福岡コン組のMC続報によりますと・・・

智さんご心配の智久君のクリスマス
ですが、シゲ(だったと思う)曰く、
「一番張り切ってたのは山下君だよね」

みんなに電話かけまくって
「メリークリスマス」って言ってたらしい。
でも、またひとりかかってこなかった
増田くん・・・。「それは、マジ忘れてた、
ごめん!」とぺこり謝ってた。

慶ちゃんにも長~く鳴らして出た途端
「メリークリスマス」ガチャン。
テゴリンにもかけたけど繋がらない・・・
(チャゲアスですから)
シゲは友達とのホームパーティ中に
かかってきて、来いといわれたみたい。


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

あんな意地っ張りなこと言っといて、
実は一番はしゃいでいるなんてPちゃん
らしくてかわいい♪^^笑っちゃうよね。
シゲさんにバラされちゃった。(爆)

でも・・・

心配して一睡もしないで完徹してあの
入魂のクリスマスのエントリーを書いた
智の立場はdo~なるの?ま、いいか。
Pちゃんだったら許す!(勝手に上目線)

Zちゃん、レポありがとね。初めて
生Pちゃんを見て、完璧くらっちまった
感想もかなりイケてたよ。^^

ホント、智さんの言葉通り、
生P、半端ねぇ! って言うか、
本当に居たよ!存在してた!
奇跡だ!幻じゃなかった!


いいねぇ~、本物のPちゃんを見た人
だけが言える本音の感想!グー!
智はこういう感想が聞きたかった
とですよ。(すっかり博多弁かぶれ)

Pちゃんのすごいところは、本物を
見ちゃうと凄過ぎて、逆に本当は
Pちゃんは人間じゃないんじゃない
かと思えてしまうところですよね。

皆さん、山Pは人間じゃありません。
めちゃめちゃお茶目な美の化身です。
(なんてウソです。たぶん人間です。
確信はないんだけどね。笑)

ところで、智のブログを通じて
幸せの分かち合いがどんどん成立
していってて、本当に嬉しいです。

もう夢が実現した方もいらっしゃいます。
幸せの分かち合いをしていただいた
夢を叶えるチケットで福井コンに
いらしたCさんの感想をご紹介します。

福井コン♪お世話ありがとうございました。
初コン!初山P!初NEWS!
どれもよくて、感謝します。
もう、やみつきになりました。

コンの必需品も解りました。学習しました。
智さんいつか、日本で一緒に
コンサート行きましょう♪

意外に小山慶ちゃんハンサム男前でした。
他のメンバーは、テレビと同じで、
かわかっこいい男の子でしたが
慶ちゃんは、いけてました。

初山Pはこの世の者とも思えない美しさと
万人でないオーラーで覆われていました。
言葉で言い尽くせないわ。
テレビなんかとは、全然違いますね。
もうメロメロですわ

とても、やさしい暖かいコンサートでした。

もう一つ意外って失礼ですが
歌がうまかった!感動もんです。

感謝の気持ちをこめて


本当に本当に嬉しいなぁ~。智が聞きた
かったのはこういう言葉なんですよ。
本物のNEWSを見て心から出た言葉!

歌がうまかった!っていうのがイケてた。
NEWSくんたち褒められちゃった♪(爆)
Cさん、本物Pに逢えてよかったですね。
Jさん、幸せのおすそ分けありがとう!

そして、もう一つのメールは、最初は
チケを交換or譲りたいと言っていたもう
一人のCさんが勇気を出して自分で夢を
叶えに行くと決心したというメールです。

彼女とメールのやり取りをしていた
ときに、智は一言こう言いました。

常識を取っ払うと、結構道は見つかる
ものですよ。人生は一度しかなからね。
チャンスがあったらつかむべきです。
たった一日だけ、自分の夢のために
使うのも悪くないかも・・・?


そのお返事にこのメールをいただきました。

掲載をお願いしていますチケットの件ですが
友人も含め、ここ何日か本当に考えました。
そして、思い切って東京ドームに参加して
みようと決心いたしました。

不安要素はたくさんありますが、
チャンスがあったらつかむべきという
言葉に心を動かされました。

また泣きたいほどPちゃんに逢いたい
という今回のエントリーにも・・・。

一度きりの人生だから後悔しないように、
自分の夢に向かって進んでみようと思い
ます。智さんに背中を押していただいて
本当に感謝しています。

最後に、NEWSからのメッセージ伝わり
ました。頭でばかり考え過ぎず、わたしも
シンプルに生きていきたいと思います。


結局、最終的に自分の夢を叶えるのは
”自分”なんですね。周りにいる人は、
協力することはできるけど、最後に決めて
行動するのは”自分”しかいないんです。

Cさん、勇気を出して自分の夢を叶える
決心ができて本当に良かったですね。
あなたの勇気に元気をいただきました。

Cさんが決心してくださったことによって
智が流した涙は無駄にならなっかた。
智の涙に意味を持たせてくれてありがとう。

本当にPちゃんの言うとおりです。
”情けは人のためならず”!
人に親切にするとその何倍ものものが
自分に返ってくるんですね。^^

今回の幸せの分かち合いコーナーで
たくさんの方とメールの交換ができて
智も幸せをたくさんいただきました。

なんだか自分がネットの妖精さんに
なって、皆さんが夢を叶えるお手伝い
ができたようでとっても嬉しいです。

たかがブログ、されどブログ・・・
智のブログを通して、皆さんの夢が叶う
なら、こんなに嬉しいことはありません。

夢は願って行動し続ければ必ず叶う!
皆さんの夢が叶いますように・・・。

Pちゃん、NEWSクンたち、みんなが
こんなに頑張ってあなたたちに
愛に行ってるってこと分かってね。
って、もちろん分かってるよね。^^

P.S.

智のブログも今日でなんと400回!
読んでくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/27 Thu  08:23
最高のクリスマスプレゼント♪ vol.399

まっすーはタキツバコン♪
てごりんはチャゲアスコン♪
慶ちゃん友達とパーティー
ぴぃ亮にシゲ合流☆


↑福岡コンに行ったPoちゃんが即効で
”NEWSの今年のクリスマス”情報を
教えてくれました。速報、ありがとね。^^

シゲってば、Pちゃんの完全無視の
Christmasに亮ちゃんと一緒に食い
込んでるよ。すごいね♪やったね♪(笑)

皆さまは素敵なクリスマスを過ごされ
ましたでしょうか?”完全無視”の方も
いらしたようですが・・・それもあり!(笑)

智家はとってもいいクリスマスでした。
智ちゃんサンタはそりゃもう大忙しだった。

キラキラにラッピングされたサンタからの
プレゼントを並べ、Gがサンタさんのために
用意したクッキーとミルクを食べたように
見せ掛け(2つほど食べた)、それから・・・

トナカイ用の水を飲んだみたいにし人参を
噛み砕いてお皿に残してリアル感を演出。
最後に筆跡を変えてサンタさんへの手紙
にThank you!とお返事を書きました。

ふぅ~。(笑) そして・・・

G&Tは、去年よりも一時間早い”2時”に
起き出して来ました。めっちゃ早ッ!!
サンタさんからのプレゼントを見つけて
そりゃ~もう大興奮です!

寝なさいと言っても当然寝ない。
母親を完全無視です。それもあり?(笑)
3時になってとうとうサンタさんからの
プレゼントをあける許可が出ました。

大喜びでキラキラのラッピグペーパーを
ビリビリに破いて(これ正統派アメリカ流
の開け方)プレゼントを開けたG&T。

出てきたのは、ミニデジカメと今アメリカで
流行っているPixel Chixというtoyです。
これPC内臓で中の人や動物がスクリーン
上で色んなことをするの。別のPixel Chix
を繋げるとお隣に遊びに行ったりします。

おもちゃのくせにすげぇ~!

でも、一番すごかったのは・・・
G&Tのとっびきりの笑顔 
あ~、この嬉しそうな顔はプライスレス♪
今日ばかりは二人とも天使です。


G&Tは今9歳。ここ数年思うんです。
こんな風に心からサンタさんを信じて
キラキラの笑顔を見せてくれるのは
今年が最後かと・・・。。。。

来年もこの笑顔が見れるかな?
この笑顔が見れる限りサンタさんは
イヴの夜に大忙しで頑張ると思います。

いつかサンタさんが誰だったのかを知って
G&Tの笑顔の意味が変わってしまったと
しても、まだ笑顔を見せてくれるなら二人の
元に毎年サンタさんはやってくるでしょう。

だって、この笑顔がサンタさんにとっては
かけがいのない最高のプレゼントだから。
今年も最高のプレゼントをありがとう♪^^

G&Tはまだまだすごいプレゼントをもらって
いるのですが、それはまた別の機会に紹介
させていただくとして今日はイヴの日に智の
元に届いた素敵なプレゼントの話をします。

クリスマスイヴにUサンタさんから届いた
プレゼントをびっくりしながら開けてみて
さらにびっくり!!中から出てきたのは・・・

映画『クロサギ』の
ポストカード!!


キラキラのホログラムポストカード。
そこに写っている涙を流している
黒崎Pちゃんはもっとキラキラしてた。

あ~、なんてきれいなの・・・。
この素敵なPちゃんもプライスレス♪
Uサンタさん、本当にありがとう!!

なんか、私ただの駄々っ子みたいで
恥ずかしいです。智が駄々をこねると
こんな風に願いを叶えてくれる人がいる
とい言う事実。本当に有り難いです。

私、間違えてました。ごめんなさい。
諦めなくちゃいけなかったPちゃんよりも
諦めずに済んだPちゃんが一杯でした。
智ガーさん達のお陰です。ありがとう!


完璧なラジオレポをしてもらって聞けない
はずのラジオPの声が聞けたり・・・

読めないはずのP日記やNEWSmileの
お言葉を教えてもらったり・・・

雑誌にこんな素敵なPちゃんがいたよって
メールや実物を送ってもらったり・・・

長時間並んで抱えきれないほどの
コングッズを送ってもらったり・・・

TV番組のPちゃん、すごくカッコよかったよ
って大急ぎで教えてもらったり・・・

何か発表があるたびに最新情報を
即効で教えにきてくれたり・・・etc.

智はPちゃんのこと全然諦めなくて
済んでました。本当に有り難いです。

送ってもらったキラキラのポストカードは
そんじゃそこらのポストカードとは違う。
Uちゃんの心がこもってまんねん。

大切にするね。智の宝物になったよ。
写真立てに入れて飾るんだ♪^^
これでいつもPちゃんと一緒にいられる。
智ガーさんたちの想いを感じていられる。

智がアメリカに住んでてあり得ないくらい
即効で載せられるPちゃん速報もそんじゃ
そこらの速報とは違うんです。智ガーさん
達の想いが詰まった有り難い速報なの。

クリスマスに合わせて沢山のプレゼントを
いただいたけど、実はこれってクリスマス
に限ったことじゃない。智は毎日智ガー
さん達から素敵なプレゼントをもらってる。

クリスマスなんていらないくらい
日々が愛のかたまり♪
最高の人たちに出逢えたよね~♪


本当に幸せ者だわ、私って。
みんな本当にありがとう。

Pちゃん、やっぱりあなたのファンは
あなたに似て素敵な人たちだよ。
素敵な出逢いをありがとね♪^^

P.S.

メールのお返事がものすごく遅れてます。
まだ返事が届かない方、気長に待ってて
ください。ごめんなさい。

日にちが迫っているので今はチケット関連
の方々へのお返事を優先的に書いてます。

申し訳ありませんが、北海道と横アリの
チケットは一番にメールを下さった方に
お譲りすることになりました。二重に
ガッカリさせてしまった方、ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/26 Wed  01:21
完全に無視もあり vol.398

完全にChristmasとか無視。
そんなのもありじゃないかな
~と銀座のイルミネーション
みながら思ってる(笑)


Pちゃんはまだクリスマスと戦ってるのね。
でも、”完全に無視”している人はそんな
こと口に出して言ったりしないんじゃない?

Pちゃんがクリスマスのことを口にする
たびに智はなんだか切なくなるよ。。。。
クリスマスを無視するという言葉とは
裏腹の逆の感情が伝わってくる。

本当はクリスマスに憧れているのに
期待しないようにしてる・・・?

子供頃の記憶だけじゃなくて、大人に
なった今でさえ22歳の男の子がする
ようなことが自由にできないPちゃん。

こんなにクリスマスが嫌いだと言っている
のに、”ゴメンネ、ジュリエット”のラップの
部分では、なんとこう言ってるんですね。

このHolly Nightに逢いたい
君を壊したいほど愛してる


Holly nightと言えば、聖夜=イヴ。
いくら創作とはいえ、自分の心にない
言葉は決して出てこないと思うの。

誰だってholly nightには
大切な人に逢いたいよね。

Pちゃんは本当はクリスマスを大切な
日だと思っているんじゃないかな?

この前の智の激白みたいに・・・

クリスマスが嫌いだと言ったけど・・・

ウソです。

本当はクリスマスを心から楽しみたいです。
Holly nightに好きな人に逢いたいです。


と言うのが本音なんじゃないかな?
もしPちゃんの心の中にずかずかと
踏み込み過ぎてたらごめんね。

もし、Pちゃんに大切な人がいるなら
このHolly nightに逢わせてあげたい。

ふと、そんなこと思ってしまいました。
クリスマスマジックがそんなことを
智に思わせるのかな?

Pちゃんが幸せなのが一番いい。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで書いてから、タクマくんに愛に
行ってきたの。”それ突”第4話と第5話。

生きていくのはしんどいね。


って、言ってた。
そっか、そういうことなのか・・・。
分かったわ、Pちゃん。

Pちゃんが完全無視のChristmasも
ありだと言うのなら、それはありだわ。

智はそれ以上でもなくそれ以下でもない
そのままのPちゃんが大好きだから、
Christmasを完全に無視すると言う
Pちゃんもそのまんま丸ごと受け入れる。

その状態が、今のPちゃんにとって
居心地がいいのならそれでいい。
いつかPちゃんの気が変わったら、
そのときは一緒にお祝いしようね。^^

クリスマスの楽しい思い出がないの
なら、これから作ればいいだけの話。
明日はいいお天気だといいね。^^

お~、明日(正確には今日)と言えば、
いよいよ福岡コンですね。

Nちゃん、Poちゃん、Zちゃん&娘ちゃん、
本物のP&NEWSを堪能してきてね。
智の分までPちゃんに愛を送ってね。

Pちゃん、智の大切なお智達に一杯
恩返しをしてあげてください。特に、
春に涙を流したZちゃん親子にはね。

テゴは博多弁を好いとぉ~らしいから
博多弁でも応援してあげてください。
智も福岡好きばい。^^

福岡コンにいらっしゃる皆さま、
本物のPちゃん&NEWSをEnjoy

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 Mon  22:17
幸せの分かち合い・コンチケ情報

← 12月30日北海道&1月4日横アリ
  のチケットを譲ってくださる方が
  いらっしゃいます。興味がある方は
  メールフォームからメールをください。

  分かち合いは完了いたしました。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/24 Mon  19:42
Merry Christmas!vol.397

       christmas tree

Merry Christmas♪♪

↑これ、うちのクリスマスツリーです。

アメリカではきれいにラッピングを施した
クリスマスプレゼントをツリーの下に飾って
クリスマスの朝に家族みんなでプレゼント
を開けるという習慣があります。

↑これはプレゼントのほんのごく一部。
感謝祭が終わると、アメリカ人はプレゼント
を包んで包んで包みまくります。(笑)

G&Tの興奮もMAXに近づいてるって感じ。
”クリスマスのために生きてるの?”とTに
聞いたら、”ほとんどそう!”と確信を持って
答えてました。(笑)

クリスマスイヴの夜には、サンタさんが
プレゼントを持ってやってきます。だから、
サンタさんはそれはもう大忙しです。^^

大忙しのサンタさんがどんなことをする
のか興味のある方はこちらからどうぞ。
 去年のクリスマスのエントリー

今年もG&Tはサンタを信じると言ってます。
お友達の中には信じない人もいるけど、
信じるって。^^マミーも信じると言ったら、
Gが大人なのにおかしいと笑いました。

だから、智はこう答えました・・・

大人だってサンタを信じてもいいでしょう?
サンタを見た人はいないかも知れないけど、
見たことないものだって自分が信じた
かったら信じればいいのよ。だから・・・

I believe in Santa
私はサンタを信じるよ!


って。すると、Gもニッコリと微笑んで・・・

I believe in Santa,too!
私もサンタを信じるよ!


と言いました。この最高の笑顔が今年智が
サンタさんからもらった最初のプレゼント♪
妖精さんと同じで、サンタさんも信じた人の
ところにやってきて奇跡を起こしてくれる。

だから、信じたほうがいいんですよ。ね?

なのに・・・

明日はクリスマスイブだね。
まぁ仕事入れてもらったけど(笑)
亮ちゃんと飯食いに行く予定。
七面鳥三匹くらいくってやろう(笑)


って。Pちゃんはとことんクリスマスと
戦うつもりなんですかね?
クリスマスになんかにゃ絶対負けねぇ~!
七面鳥三”匹”俺が喰ってやる!って。(笑)

あの~、七面鳥は鳥だから、三”羽”?(爆)

それに、あ~た、七面鳥ってめちゃめちゃ
でっかいの。一羽だけでもうんざりするほど
家族全員で何日も食べ続けるの。だから、
そんな無謀なこと言わない方がいいよ。

まぁ~戦いを挑みたくなるくらい、Pちゃんは
クリスマスがお嫌いだと言うことですかね?

正直、俺クリスマス好きじゃないんだよね。

子供のとき、クリスマスケーキが小さくて
悲しかった。15cmくらいしかなかった。
そのとき俺が頑張るしかないなと思ったよ。

クリスマスの楽しい思い出は・・・(記憶を
たどるように間をおいて)・・・ないね。(

23日に寝て目が覚めたら26日になって
ればいい。いちゃいちゃしてるカップルに
足を引っ掛けてやろうかと思う。(


なんか『クリスマス・キャロル』のクリスマス
が嫌いなスクルージみたいで悲しいです。
悲しい過去のために意固地になって
クリスマスを拒絶するスクルージ・・・。

奇しくもこのスクルージを救うのは、
過去と現在と未来の妖精さんがくれた
”ハレルヤ~チャンス”!ぬぉぉぉ~~♪

智だって、健が礼を想う気持ちに負けない
くらいPちゃんのことを想っていますからね、
好きな人の悲しい顔は過去に戻ってまでも
笑顔に変えてあげたい。心からそう思う。

Pちゃんがクリスマスが嫌いになった日は
クリスマスケーキが小さいのが悲しくて
俺が頑張らなくちゃと思った日なのかな?

子供なのに”自分”が頑張らなくてはと
思うなんてすごいですよね。それが、今
口癖のように言う”男は仕事してなんぼ”
という言葉に繋がっているのかな?

一ファンの智がPちゃんの心のなかに
入り込んんでハレルヤチャンスをする権利
はこれっぽちもないのだけれど、どうしても
悲しい顔を笑顔に変えてあげたい。

人間の記憶って結構そのときの感情が
合わさって捻じ曲げられて覚えているもの。
Pちゃんの悲しかった気持ちが、ケーキを
更に小さく記憶させているんじゃないかな?

それにね、酔っ払った勢いでお父さんが
買ってきたよその30cmのケーキよりも・・・

子供たちのためにクリスマスらしいことをして
あげたいと思ったPママさんの想いがこもった
15cmのケーキのほうがずっと価値がある、
世界にたった一つのクリスマスケーキだよ。

小さかった妹さんにはそのケーキがとても
大きく見えて、ママとお兄ちゃんと一緒に
クリスマスのお祝いができることが嬉しくて
目をキラキラさせていたかもしれない。

日本ではいつの間にかクリスマスイブは
恋人たちの日になっているけど、本当は
クリスマスって家族の日なの。

それに、なんとアメリカには日本のような
クリスマスケーキはない!!まぁケーキを
食べるとしたらクリスマスディナーの後の
デザートとしてのケーキかな?

それも日本のケーキみたいにごてごて
デコレーションされたものではない。
もしかしたら、Pちゃんが生クリームが
嫌いになった日もこの日なのかな?

日本人が勝手に作った本来はないものの
ために悲しい思いをしていることはないよ。
Christmas spiritって分かち合い、
与え合い、想い合うことだからね。

お誕生日の4月9日を幸せが来る日って
呼んでるようにクリスマスも母の想いが
こもったクリスマスケーキを大切な家族と
分かち合った日に変えてくれると嬉しいな。

智は今年のクリスマスにPちゃんに”笑顔”
をプレゼントしたい。過去のクリスマスも
含めてニコニコしていられるような”笑顔”。

ファンを”笑顔”してあげたいと言うのが
口癖のPちゃん。誰かを笑顔にしたかったら
まずは自分が”笑顔”にならなきゃね。

智の今年のChristmas wishは、
”Pちゃんのとびっきりの笑顔”♪
智はサンタさんを信じているから、きっと
サンタさんは智の願いを叶えてくれると思う。

Merry Christmas, Tomohisa!
Smile and be happy♪


Pちゃん&智ガーの皆さま、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/23 Sun  17:08
コンコン♪ vol.396

福井コンにいらっしゃる
みなさまお気をつけて。
PちゃんとNEWSと
楽しんできて下さい。
Pちゃん一杯恩返ししてね♪


今日は、仲良しファミリーと一緒に家族で
ダウンタウンシカゴに行ってミュージカル
『オペラ座の怪人(The Phantom of
the Opera)』 を見て来ました。

とってもよかったです、たぶん。(笑)

と言うのは、万年睡眠不足の智は何も
しないで座らせておいたら必ず寝るから。
もちろん、今日も爆睡しちゃった。(爆)

でも、最初と最後はしっかり見ました。
『オペラ座の怪人』は曲が切なくて
綺麗で本当に素敵ですよね。今うちで
めちゃめちゃ流行っちゃってます。^^

今日シカゴの街並みを見ていて、
シカゴが舞台のクリスマスシーズンに
ぴったりの映画を思い出しました。

智が大好きな映画で、前にも紹介した
かも知れないけどもう一度紹介します。

タイトルは・・・

『While You Are Sleeping』
(邦題:あなたが寝てる間に…)

サンドラ・ブロック演じる一人ぼっちの
Lucyがクリスマスを挟んである家族と
関わって幸せを掴むまでのお話です。

登場人物がみんな愛すべきキャラで
ホント~に心がほんわかします。もし、
時間があったらぜひご覧になって下さい。

今日は一日中出かけて時間がなくて
短かめのエントリーでごめんなさい。

昨日は沢山の心温まるコメとメールを
ありがとうございました。お返事が
遅れてごめんなさい。気長に待ってて
くださいね。ではでは、お休みなさい♪

The Phantom of the Opera  ココ   

While You Were Sleeping  ココ

  夢を叶えるコンチケ情報 

Cさんが、12月30日 12:00~
北海道きたえーる1部 2枚を
コンに行きたい純粋なPファンの方に
譲って下さるそうです。

Cさん、幸せの分かち合いをして
下さってありがとうございます。
これで、どなたかの夢がまた一つ
叶えられるといいですよね。^^

興味がある方は、メールフォームから
智宛にメールをください。待ってます。

P.S.

PLちゃんからメッセージが届きましたので
お伝えしますね。大阪コンレポ追記、
Pちゃんの髪型についての情報です。

☆ Mステ・SP ☆ 
NEWS 10時過ぎに登場しましたね
コンサート期間中なので 
とてもノリノリでした!

先日コンサートレポで ぴぃちゃんの
もみ上げが短くなった様だと書きましたが
今日見ると 耳は出ていましたが 
ほとんど変わっていなかったですね(^_^;)

ひょっとして 皆さんに有らぬ期待を
持たせてしまったのではと心配しました
双眼鏡でしっかり見たんだけど~ 
ごめんなさいね!

UPしてくれた智ちゃんにも ごめんなさいね 
でもやっぱり ぴぃちゃん素敵でした


もう抱きしめたくなるくらい生真面目な
PLちゃん、追記をありがとう。そんなに
考え過ぎないで。(笑)どんな髪型でも
Pちゃんはめっちゃカッコイイから♪

MステのPちゃんは、智にもほんの少しだけ
髪が短くなったように見えたよ。たぶん、
TVって本物と違って見えるんだよね。

智が見た本物のPちゃんの髪のサラサラ感は
TVになっちゃうと半減しちゃうの。だから、
PLちゃんが見たPちゃんの髪型がPちゃんの
本物の髪型だよ。大切に覚えておいてね。

生真面目なまでのPLちゃんのPちゃん
への想いの深さが伝わって嬉しかった。
ありがとね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/22 Sat  06:39
抱えきれないほどの愛 vol.395

  WHAT A SUNNY DAY.
    A FINE LIFE IN
  A WONDERFUL WORLD.
    YOU CAN'T GET
   BETTER THAN THIS.
  DON'T THINK SO HARD,
   LIVING YOUR LIFE
     SHOULD BE
      SIMPLE.
             by 

今日智の元に、サンタさんならぬ妖精さん
たちからクリスマスプレゼントが届きました。
差出人は大阪在住の血は繋がってないけど、
心が繋がってる妹分から。

箱を開けてびっくり!!
綺麗な紅と緑のラッピングペーパーの
中から出てきたのは・・・

智久うわち
智久クリアファイル
智久個人写真
パンフレット
エコバッグ
バスタオル
歯ブラシ2セット
お手紙

       

抱えきれないほどのコングッズ!!
涙が止まりませんでした。。。。

大阪コンのときのオフ会に集合したときに
智ガーさんたちが相談して、重ならない
ようにみんなで一緒に智にグッズを
プレゼントしてすることにしたんだって・・・

・・・・・・・・言葉が・・・出ない・・・・・

こんなに一杯グッズを買ってくれて・・・・
ホントにびっくりさせるんだから・・・

ホントにこんなに想ってくれて・・・
みんなして智を泣かせるんだから・・・

こんなにお金使っちゃって
ホントにもう・・・もう・・・。。。。。。。

ホントはねぇ・・・

寂しくないって言ったけど・・・

ウソです。

みんなとの距離が開いていくようで
寂しくてしょうがなかった。

Pちゃんに逢えて自分の夢は叶ったから
コンに行けなくても大丈夫って言ったけど・・・

ウソです。

Pちゃんに愛に行きたいです。
泣きたいほどPちゃんに逢いたいです。

コンでゴメジュリを歌うPちゃんは
どんなに素敵なんでしょう?

またひとつPちゃんを諦めたと思ってた。

ブロガーの皆さんが次々UPされる
”クロサギ”の前売り券とポストカード。

智はポストカードが大好きなの。
そして、Pちゃんはその一億倍も好き。
眩しいほどに光り輝く黒崎Pちゃんの
ホログラムポストガード。

それがキラキラしてればしてるほど、
あ~、これがまた自分が諦めなくては
いけなかったPちゃんなのかと思って
正直ものすご~~く凹んでました。

私って本当にバカですよね。
最近いろいろあり過ぎて、
”しゃばけちゃん”になってました。

諦めたものは沢山にあるけれど・・・

これからも沢山のPちゃんを
諦めなくてはいけないんだけど・・・

でも、それ以上に得たものが沢山ある!!


皆さん、本当にありがとう。
本当にもう寂しくないよ。ウソじゃない。
Pちゃんには・・・やっぱり逢いたい。(笑)
でも、みんなのお陰で心がほんわかしてる。

あ~私はどうやってこの素敵な方たちに
恩返しをしたらいいんでしょう?ありがた
過ぎて、どうしたらいいか分からないです。

どうかPちゃん、この素敵な方たちに
智の分まで恩返しをしてあげて下さい。
お願いします。

日本に住んでたって、こんなにNEWS
グッズ持ってる人は少ないんじゃない?

どこに住んでたって、こんなに想って
もらえる人は少ないんじゃない?

本当に智は幸せ者ですよね。
智の手の中にあった大切なものを
思い出させてくれてありがとう。
心から感謝してます。

PLちゃん、ありがとう!

Hちゃん、ありがとう!

Poちゃん、ありがとう!

Nちゃん、ありがとう!

Uちゃん、ありがとう!

Cちゃん、ありがとう!


こんな素敵な出逢いをくれたPちゃん、
本当にありがとう。素敵なあなたの
ファンは本当に素敵な方ばかりだよ。

みんな、本当にありがとう♪^^

↑一番上の見出しの英語の言葉は、
パンフレットとエコバックに書かれた
からのメッセージです。
ちょっと日本語に訳してみますね。

     何ていいお天気。
すばらしい世界のなかの良き人生。
これ以上あり得ないくらいにいいね。
   そんなに考え過ぎないで、
     人生を生きるって
   シンプルであるべきだよね。

             by 


今の智に一番必要なお言葉を
ありがとう、NEWSクンたち♪
そうだよね、人生はシンプルに
生きればいいんだよね。^^

Thank you for everything!
Life is good, isn’t it?^^
全てにありがとう!
人生っていいもんだよね?^^

              by 智


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/21 Fri  02:26
The Christmas card from NEWS vol.394

     Christmas caod form NEWS

Many thanks for your hearing
 our new single "weeeek"
      and
  new album "pacific".
May you enjoy the special
 moments of Christmas.
form NEWS with gratitude


”weeeek”&”pacific”キャンペーンの
NEWSオリジナル・クリスマスカードが
Uちゃんの元に届いたそうです。
おめでとうーーー!!やったね♪

智にもおすそ分けでそのお宝カードを
見せてくれました。Uちゃん、ありがとう。
厳しいジャニの掟にのために皆様に
お見せできないのが非常に残念です。

できるだけ頑張って、
言葉で幸せのおすそ分けをすると・・・

まずはカード見開きの上の方に
↑上のメッセージが書いてあります。

僕達の新しいシングル”weeeek”と
新しいアルバム”pacific”を聞いて
下さって本当にありがとうございます。

  クリスマスの特別な瞬間を
    楽しまれますように

  感謝を込めてNEWSより


そして、見開きの下のほうにNEWS
一人一人の写真が。”pacific”通常盤
の衣装で、ラッピングされたクリスマス
プレゼントの箱を手に持ってます。

Pちゃん   シゲ   慶ちゃん

マッスー  亮ちゃん  テゴ

の順番です。ちゃんとクリスマス前に届く
なんて素敵ですよね♪やるな、NEWS!

クリスマスが大嫌いだと言うP王子は(笑)、
ゼブラ柄のマフラーがよくお似合いで
めちゃめちゃ素敵です♪

黄色いリボン+紅いラッピングぺーパーの
クリスマスプレゼントを手に持ってます。
中には一体何が入っているんだろう?
なんかワクワクするね。^^

そこで、今回は我らがP王子にも
クリスマスが大好きになってもらって
ワクワクしてもらおうと言う企画です。

”もしPちゃんにクリスマスプレゼントが
送れるとしたら、あなたは何を贈りたい
ですか?”というアンケートに答えていた
だいてネットのなかだけでもP王子に
沢山プレゼントをあげちゃいましょう♪

昨日から登場した←左欄の投票から、
Pちゃんに素敵なクリスマスプレゼントを
贈ってあげてくださいね。

アジアの番組に出たときに、Pちゃんが
思い出に残るクリスマスプレゼントは?
と聞かれて言っていたのですが・・・

子供のときに枕元にプレゼントが置いて
あって、ゲームかと思って喜んで開けたら
”掛け算セット”でガッカリしたそうなので、
くれぐれも掛け算セットだけは贈らないでね。

って、大人になったPちゃんにそんなの
贈る人いるわけないから。(爆)亮ちゃんが
”掛け算セットがあったから今のPがある!”
って断言してたけど全然慰めになってない?

Pちゃんのクリスマスに対するトラウマは
驚くくらい相当なものがありますからね。
ネットの中とは言え、現実的なものを真剣
かつ想いを込めて選んであげてください。

よろPく~。
智もマジ本気で考えてます。

   今日のNEWS 

 19:00-23:10 ミュージックステーション
   スーパーライブ2007(テレビ朝日系)

 23:00-23:30 (bay fm)
   増田貴久のMASTER HITS

今日はいよいよMステ・スーパーライブの日
ですね。大舞台でのPちゃんがどんなに
素敵だったか教えて下さいね。楽しみだね。

P.S.

一昨日情報を載せた福井コンチケの
幸せの分かち合いが完了しました。
Cさん、夢が叶ってよかったですね。
ご丁寧なメールをありがとうざいました。

Mちゃんのお智達さん、幸せを分かち
合ってくださってありがとうございます。
本当に行きたい方に夢のチケットを
お譲りできてよかったですね。

本物のPちゃんとNEWSクンたちを
Enjoy♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/20 Thu  00:07
東京コンシェルジュP・後半 vol.393 part1

今日の昼は魚の定食
食べた!うまかった!
けど 骨面倒くせぇ!!


Pちゃんてば、笑っちゃいますね。
”骨面倒くせぇ!!”って、全く持って
Pちゃんらしい。智が骨を取って差し
上げますわよ。喜んで!!^^

Pちゃんは、シゲと亮ちゃんとマブダチ
くんと遊んだんですね。シゲってば
仲良しグループに食い込んだね。(笑)
健太センパイ以来公私共に大ブレーク!

少クラの亮ちゃんの願いの”友達が欲しい”
って言うのは、めちゃめちゃPちゃんに
向けた”code”だったような気がした。(笑)

僕を一人にしないで。
一緒にご飯食べてって。(笑)

あの後Pちゃんは結構亮ちゃんとお出掛け
してますよね。よかったね、亮ちゃん、夢が
叶って。俺、お前の友達やないやんけと
言ってたシゲとまで友達になれた?(爆)

Pちゃんは、大学の”出席日数が足りねぇ”
んですね。困ったねぇ~。なんとか教授に
ハレルヤ~チャンスが頂けるといいね。
言霊信仰10回言うの術 for Pちゃん♪

Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!
Pちゃんは、来春無事に卒業できる!!


なんとかなるさ あせることないさ
意志あるところに道は通ず!!
大丈夫!!頑張れ、P-ゾー!!
智ちゃんパワー、注入

手持ちの札総動員で応援しまくって気が
済んだので(笑)、Gちゃんが送ってくれた
『東京コンシェルジュ』後半をUPしますね。
Gちゃん、ありがとう♪Enjoy

別「まあでも、最近は映画もよく観ている
 ということなんですけど」

P「はい」

別「大ヒットドラマ『クロサギ』が映画化、
 されましたね」

P「はい。そうなんです。
 この間クランクアップ、はい、しました」

別「来年の3月8日に公開ということ
 なんですけど、初主演なんですね」
 (意外そうに)

P「そうなんです。ずっと僕映画に出で
 みたいな、となんか思ってて」

別「俺もうなんか何本もやってる
 イメージがあるんだけどな」

望「え?初ですか?」

P「初。初出演ですね」

別「おぉ~~~。共演者どんな方たち?」

P「はい。あの~ドラマの時に一緒だった
 山崎努さん、堀北真希さん、相川翔さん。 
 で、映画版では大地真央さんと竹中直人
 さん。で飯島直子さんと鶴瓶さんなんです」

別「おお!」

P「はい」

別「また超豪華なキャスト陣で」

P「そうなんですよ~」

別「その中で主演」

P「はい」

別「見どころというと」

P「そうですね~」

別「やっぱりテレビドラマのバージョン
 から、なんかこう引き継いでる部分も
 あるだろうし」

P「やっぱこう映画で2時間で、こう
 脚本家の先生とかも、ずっと前から
 こう、書く期間があって、でドラマとか
 だとやっぱ時間に追われてやってる
 じゃないですか。でもその映画で、
 ちゃんと計算して2時間の中で」

別「あ、そっかぁ」

P「どこでどう見せて~っていう
 こう脚本自体もしっかりしてるし、
 で監督も考えて考えて」

別「う~ん。あの、連続ドラマの場合は
 先が見えないで進んでることも一杯
 ありますからね」

P「そうですね」

別「ね~」

P「でもちゃんとこう、起承転結がこう、
 しっかり出来上がってて、単純に
 こう見やすいと思うんです。はい」

別「そうですかぁ。もう、そもそも
 山下さんはあれですよ。初めから
 役者希望だったらしいから」

P「そうなんですよ、僕」

望「役者になりたくて、この世界に入った」

P「そうです。そうです。ドラマを観てて。
 俺もドラマ出たいな、っていうとっから
 入って、滝沢君、タッキーがすごい好きで
 タッキーがこう中学生くらいの時にドラマに
 出てて、子供が主役のドラマなんですけど、
 それ観て『子供でもテレビ出れんだ!』って」

別&望「ははは~」

P「ドラマ出れるんだ、みたいな」

別「ははははは~」(大笑い)

P「なんか子供なのにドラマ出れるんだ
 ~って」(笑い声にかぶりながら)

別「それそう思ったとき自分いくつ、
 だって?」

P「僕小学4年生くらいですかね」

望「えーーっ、でもそれぐらいからずっと
 役者なりたいなって思ってたんですか?」

P「そうなんですよ」

望「えーっ。それ以外って
 それまでは違う夢とか?」

P「それまでは普通にこう、なんだろ
 解りやすく言うと、消防士とか」

別「うんうん」

P「宇宙飛行士!」

別「はい」

P「なりたっかったですけど、虫歯が
 できたら行けないって言われて」

別&望「はははは」

P「虫歯できて」

別「ちょっと待って。虫歯ができたら
 宇宙飛行士なれないの?」

望「なれないんです」

P「ってなんか聞いたことあるんです。
 ああこれはダメだと思って」

別「本当?じゃあ俺絶対ダメだ」

P「ははは」

別「もう全然ダメだ」

望「もうならないんでしょ、別所さん」

別「すいません。はい。そうですね。
 …そっかぁ(笑)」

P「そうなんですよ」

別「じゃあ、その頃から、役者志望で」

P「はい」

別「で、今はね。NEWSで…
 役者もやりながらいろんな音楽活動を
 できてるわけですが、まあ夢叶ってる
 という状況でしょうね」

P「そうですね。はい。ホントに。
 ラッキー、ラッキーですね」

別「あこがれの役者さんっていうのは、
 じゃあ、まあもちろんタッキーは先輩と
 してそうなのかもしんないけど」

P「そうですね。僕は、あの~、山崎努さん。
 高校生の時に、かっこいいおじさんがいる 
 な~っと思って、誰だろうって。
 正直僕、名前とかも全然」

別「その当時はね。わからない」

P「存じ上げなくて。誰なんだろうな~って
 思ってたら『クロサギ』でこう共演する
 ことになって、あぁ、すげーっと思って」

別「すっごいこだわられるでしょ。山崎さん」

P「すごい。あの~」

別「現場どうでした」

P「キャチボールがすごい。なんか。
 僕がしたことに対して、全部こう受けて
 返してくれるっていうなんか…」

別「はぁ~。大きな、懐の大きい人でしょ。
 僕も一度共演したことあるんですけど
 台本見た時びっくりしました。もう、
 もう白いとこないぐらいいろんなこと
 書いてあるんですよ」

P「そうです」

望「山崎さんの台本ですか」

別「山崎さんの台本。『てにをは』にも
 こだわられるし、『なぜ俺は』なのか、
 とか『俺が』なのか、とか
 脚本家の先生と詰めてたりとか。
 僕が共演した時はね」


part2に続きます。↓

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/20 Thu  00:07
東京コンシェルジュP・後半 vol.393 part2

vol.393 part1からの続きです。

別「あとは、目線を一つこうずらす、
 ちょっとした視線がずれただけでも、
 その意味をすごくこう、考えてたりとか」

望「へぇ~」

P「ホントに、すごいんです」

望「勉強になりますね、でも一緒にすると」

別「なりましたよ、もう~」

望「でもどうですか?役者になりたいと
 思ってなったら、今まで思ってた
 イメージと全く違ったなっていう」

P「う~ん。やっぱ時間ですかね。
 その~オンエアで一分なんだけど、
 ホントは何時間もかかってるっていう。
 ああ、こういう撮影の仕方があって、
 こういう人がいて、それで初めて
 こう出来上がってるんだなっていう
 のはすごい感じましたね」

別「役作りなんかでこの特に『クロサギ』
 でこだわったこととかあります?」

P「あの、ドラマが始まる時に、変装をする
 んですけど、クロサギ、黒崎くんが、
 いろんな。でこのチンピラに変装するって
 のがあったんです。で、どうしようかな、
 チンピラ見る機会もないし、とか思って。
 あ、そうだサウナ行こうって」

別「ああ」

P「六本木。サウナあるんすけど。
 結構そこ怖いおじさんが一杯出てきて」

別「はははは」

P「そこ行って、ちょっと怖い人
 観察はしたことあります」

別「ちょっと潜入ルポみたいな。人間観察」

P「1人で、はい」

別「へぇー。それはちょっと勇気いるねぇ」

望「勇気いりますよ」

P「だいぶ。ちょっとまあ、
 ひそひそ行きましたけど」

別「はいはいはい。大丈夫だった?
 バレなかった?山下くんって」

P「全然大丈夫でした」

別「ああよかった。よかった」

望「ねぇ。絡まれなかった(笑)」

別&望(笑)

P「大丈夫ですね。あの~。でも、リアル
 だな~って思ったのは、そのサウナの
 中で、すごい、なんて言うんですか、
 『週間ナントカ』とかそういう雑誌を
 読んでるんすよね、そういう人達って」

別「ああ、はい」

P「で財布は、こういう、
 ちょっとこう横にかかえる」

別「あ、サイドバック、
 サイドなんていうかポーチ」

望「なんていうかちっちゃいポーチ。
 え?ウエストポーチじゃないや」

別「ウエストポーチじゃない(笑)
 サイドバックみたいな」

望「セカンドバック」

別「あ、セカンドバックだ」

P「あと金のネックレスみたいな。はい」

別「あぁ。やっぱりそういう典型的な方
 いらっしゃるんですね」

P「そうですね」

別「あぁ。勉強になったね~。ね~。
 サウナでね~」

(笑)

ーここからBGMに『星をめざして』ー

別「さあ。役者以外でもNEWSとしての
 活動もやってらっしゃいますけど、
 いろいろ忙しいですね」

P「そう見えるんですけど、でも結構時間、
 あるんですよ。実は」

別「ホントですか?」

P「はい。全然」

別「だってもうNEWSとしては
 先月シングル『weeeek』
 (伸ばして言う別所さん)」

P「ふふふ」

別「これは”e”が真ん中に4つ入ってます」

P「はい。そうです」

別「『weeeek』」

P「『weeeek』」

別「それからアルバム『pacific』が
 同時発売」

P「はい。そうです」

別「全国ツアーもあるんですね」

P「そうなんです。
 ちょうど12月の15日から。はい」

別「東京近郊では1月の3日から6日までの
 4日間。横浜アリーナで開催ということなん
 ですけれども、それに加えてさらに1月の
 9日と10日は東京ドームで、コンサート!」

P「はい」

望「はぁ~。2日間ですか?東京ドーム」

P「はい」

別「これは?東京ドームは初めて」

P「初めてです。
 また一つ夢がかないましたね」

別「うわぁ。だって東京ドームって
 どれだけ入んの?」

望「どれだけ?だいだい10万人とか」

P「えっと、5万5千人とかですかね。一回」

別「うわぁ~~~」

P「いや僕、あの~NEWSでやるのは
 初めてですけど、ジャニーズJrの時に
 ドームでやったことがあったんです。一回」

別「うん」

P「すごいんですね。やっぱお客さんが。
 自分は誰なんだろうって、こう」

別「ははは」

P「なーにやってんだろうって思うくらい、
 なんか不思議な、こう…はい」

別「お客さんの熱気がドーンとね」

P「すごいんすよね」

別「だって、何万人って人が、うわーーー
 っと言った時の歓声ってすごいでしょ」

望「すごいですよ」

P「すごいです。もうお風呂、お風呂入って
 シャワー浴びるとそのシャワーの音が
 お客さんの声に聞こえ、たりするんです」

別「はあーーー(驚)。そんな現象まで」

P「目ぇつぶるとキラキラこうペンライトが
 振ってるみたいな感じなんですよ。
 ずっと!(咳払い)」

望「へぇ~~~」

別「今回はそれ単独で。NEWSで」

望「ねえ、2日間も」

別「はい。1月9日、1月10日、
 東京ドームです」

P「はい」

別「2008年はNEWSのコンサートで
 始めるってのもいいかもしれませんね」

P「ぜひ、お願いします」

別「はい」

P「はい」

別「今夜はNEWSの山下智久さんにお越し
 いただきました。ありがとうございました」

P「ありがとうございました」

望「ありがとうございます」

別「それではここでちょっとブレイク」

ー曲♪『weeeek』♪-

以上です。とっても楽しそうだったよ。
ちょっと大人の2人とPちゃんの
組み合わせで面白かった。別所哲也
さんもノリノリで、よく笑ってました。


Gちゃん、長編レポ、ありがとう。
本当にPちゃん大人二人に囲まれて
とっても楽しそうでしたよね。^^

六本木のサウナでチンピラ観察って面白い。
たぶん、怖い系の方もPちゃんにブルっと
来てそっとしておいてくださったんじゃない?

観察されてたとも知らずに家に帰って自慢
してたかも?”俺、今日山P見ちゃったよ。
山P、俺様に憧れの眼差し向けてたぜ。
イェイ”って。(爆)

目をつぶるとペンライトがチカチカすると
言うのは、DVDでも言ってたよね。
シャワーの音がキャ~~~~って言う
ファンの歓声に聞こえるなんてすごいね。

それだけコンに来てくれたファンに集中
して、精神誠意恩返しをしてくれていると
言うことですよね。ありがとう、Pちゃん。

またPちゃんの新しい一面が聞けて
嬉しかったです。ラジオ最高!
ゾヒゾヒ、レギュラーを持って欲しいです。
取りとめもなく色んなことを語って欲しい。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/19 Wed  09:35
夢を叶えるチケット情報

   福井コンチケ情報

早速呼びかけに答えていただいて
夢を叶えるチケットの情報が届きました。
Mちゃん、幸せの分かち合いをしてくれて
本当にありがとう。

12/23 (日)16:00 福井コン2部1枚

日にちが迫っているので当日手渡し限定


興味がある方はお早めにメールフォーム
からメールをください。この分かち合いで
どなたかの夢が叶うといいね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/18 Tue  17:47
大阪コンP vol.392

実はここ何日間か
初めての食事制限を
してました。
大変だった(笑)by P


笑ってるけど、Pちゃんは初めての
食事制限をしたって大丈夫かな?
何かの検査とかしたんでしょうかね?

心配だわ~。

でも、解禁dayに三四郎さん『シゲ』と
豪華なふぐを食べに行けたんだから
大丈夫だよね、きっと。

シゲはPちゃんにゴチになりますなの?
ゴチじゃなくてもいいから一度Pちゃんと
一緒にお食事したいものですわ。(笑)

Pちゃん、大切なお体くれぐれも
ご自愛くださいませ。^^

ところで、PLちゃんがさらに詳しい
大阪コンレポを送ってくれましたので
今日はそれをUPさせていただきます。
ラジオレポの続きははまた明日ね♪

ではでは、コンレポ、Enjoy

今回メインステージは中央ではなくサイドに
設定されて、オープニングはポップアップで
登場、メンバーが5レンジャー(古っ)のように
六色の衣装でぴぃちゃんは”赤”でした

髪型はあまり変わっていないけれど、 
もみ上げが短くなったように見えました
耳が出て男の子らしいシャープさが加わって、
激しいダンスがとても力強かったです
ステキだったのはたくさんの新しい衣装

ゴメジュリは白のパーカーのような滑らかな
スタイルに銀のラインが光ってシンプルな感じ
中央の円いステージで惜しげもなくババッと
前を全開!おへその辺りがピカッと光ってて
噴水が円くぴぃちゃんを取り囲みました 
幻想的~~~

赤い衣装の愛のマタドール
青いキラキラロングジャケットのYELL 
白と金のロングジャケットの冬の歌
(snow express?)どれもきらきらで
ゴージャズな王子様なイメージ

皆お行儀良くてお触りはあまりなく 
逆にぴぃちゃんが小さな子の頭を触ったり、
立ち止まったり、ぴぃちゃんはほんとに
お子ちゃま好きですね♪

そしてマッスーのアレグリア並の空中
ブランコ回転やシゲの三四郎も飛んだっ!
慶ちゃん、テゴちゃんのソロも良かったし
亮ちゃんのcordは引き込まれました

今回スクリーンでメンバーが話しかけて
くれて、その流れでステージへ~と
いうのも面白かったです


光と水の祭典の真ん中にいる幻想的な
Pちゃんはさぞやさぞや美しかったので
しょうね。想像だけでドキドキです。
Pちゃんは大人にも子供にも優しいよね。

PLちゃん、幸せのおすそ分けありがとう。

コンPちゃんはものすごくファンサービスを
してくれて、しっかりと恩返しをしてくれた
みたいですね。本当に有り難いですよね。

昨日のコメ欄で、一緒に春コンに行った
Hちゃんが智が言った言葉を覚えていて
くれて泣かされました。8ヶ月前に言った
一言を覚えていてくれて嬉しかったです。

Hちゃん、ありがとね♪^^

智はPちゃんがリハーサルをしている
広島グリーンアリーナを見ながら、
こう言いました。

たった6,000円でPちゃんに逢えるなんて
すごいね。たった6,000円でPちゃんが
ここに来てくれるなんてすごいと思わない?


本当に心からそう思ったんです。
本当にありがたいと思いました。

今回はなにげに値上がりしてて6,300円?

でも・・・

たった6,300円でPちゃんが恩返しをしたい
って、精一杯ファンサービスをしてくれるん
だから、本当にお値打ちのチケですよね。

そして、前回も今回もその約6,000円の
コンチケが手に入らずに泣いてる人がいる。

心が痛いです。。。。。

本当にPちゃんのことが大好きで、心から
愛に行きたいと思ってる人がコンに行けない
なんて絶対におかしいですよね。

だから、今回泣いている方のために
少しでもお役に立てればと思い
コンチケ情報コーナーを設けました。

お問い合わせも沢山ありました。
皆さん、必死なんですよね。

もうすでに幸せの分かち合いが成立した
方もいらっしゃいます。今回横アリチケを
譲ってくださった方からご丁寧なメールを
いただきました。とても嬉しかったです。

Tさん、泣いていた方に幸せを分けて
くださって本当にありがとうございます。
その方と一緒にPちゃんに沢山恩返しを
してもらって来てくださいね。Enjoy

もしまだ余分にチケットをお持ちの方が
いらしたら、ぜひ幸せの分かち合いをして
どなたかの夢を叶えてあげるお手伝いを
していただけませんでしょうか?

10ヶ月前に智はPちゃんに逢いたくて
逢いたくて泣いてました。募った想いを
抑えきれなくなってUPしたエントリー
UPするのにとても勇気が要ったわ。(笑)

今でも諦めていることがたくさん・・・。
諦めなくてはいけないことばかり・・・。
でも、智の心はもうあそこにはありません。

だって・・・

お智達のお陰で夢が叶ったんだもの。
本物のPちゃんに逢えたんだもの。
夢が叶って本当に本当に嬉しかった。

だから・・・

まだPちゃんに愛に行ったことがない人の
夢を叶えてあげたい。Pちゃんに逢わせて
あげたい。優しいオーラを感じさせてあげ
たい。今度は智が恩返しをする番です。

夢を叶えるためのチケットの分かち合いを
もしできる方がいらしたら、どうかご協力を
お願いいたします。

 『その笑顔 僕にみせて』 by NEWS

自分が無力だって うつむきそうになっても
誰かのために出来ることが見つかるはずさ

理由もなく 生まれてきた訳じゃない
この地球に あなたの手で 光を灯すんだ

溢れる言葉より 見つけたい
あなたの笑顔 1つの笑顔
広げよう 世界中へ

その笑顔 僕にみせて


きっとあなたにも私にも
誰かのためにできることがあるはず・・・

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/17 Mon  15:27
東京コンシェルジュP vol.391 part1

やっぱり
コンサートは楽しいです。
俺は今日元気を頂きました。
だから恩返ししてきます。


ステージに出る前にこんなこと↑を言って
くれる人がPちゃん以外にいるでしょうか?
Pちゃんのお言葉が胸に沁みました。。。。

水も滴るいい男だったらしい綺麗な綺麗な
Pちゃんの一番綺麗なところは、やっぱり

      心

なんですよね。ステージの上やTVの中の
キラキラのPちゃんも大好きだけど、
智はやっぱり日記でこんな風に心の内を
語ってくれるPちゃんが一番好きです。

見る者全てを魅了してしまう神がかった
パフォーマンスをしながら、心の中では
元気をくれるファンに恩返しをしたいと
思っているなんて頭が下がりますよね。

そんな風にいつもファンに感謝してくれて
大切に想っていることをちゃんと行動に
示してくれるPちゃん、本当にありがとね。

こんなに優しくて素敵な人を好きになった
山下智久ファンは世界で一番幸せです。
憧れの人が大切に想ってくれていることを
実感できるなんて本当に幸せだわ~。^^

コンはまだ始まったばかり。これから沢山
のファンに逢ってその方達に沢山の幸せを
あげてね、Pちゃん。

コンにいらっしゃる方々は、本当にラッキー
ですね。Pちゃんが恩返しをしてくれるって。
いっぱい恩返しをしてもらって来てください。
そして、笑顔でその恩返しをしてあげてね。

これからのコンもとっても楽しみだね

ところで・・・

妖精Gちゃんが、Pちゃんがゲスト出演した
別所哲也さんの「東京コンシェルジュ」の
レポを送ってくれました。感謝感謝です。
もう智ガーさんたちは愛のかたまりですね。

Gちゃん、本当にありがとう!!

では、ラジオPちゃんをEnjoy

別「東京の一週間の一番楽しい遊び方を
 お教えする『東京コンシェルジュ』
 それでは今夜のお客様をご紹介しましょう。
 NEWSの山下智久さんです、こんばんは」

P「どうもこんばんは。初めまして…じゃない
 …です…っけね?」(しどろもどろ)

(別所さん望月さん爆笑)

P「望月(理恵)さんはね」

望「どうもお久しぶりです~」

P(望月さんに被りながら)「望月さんは
 (初めましてじゃないですよね)。
 ごめんなさい、よろしくお願いします」

別「そうですよね~。モッチーは実は
 もうな…かよし…というか、
 深い関係というか(笑)」

望「はい。あの~ドラマに共演したんです」

別「そうなんですよね~」

望「(笑)言い切っちゃってんの」

別「共演ですよ!」

P「そうなんです。あの~。『野ブタを
 プロデュース。』っていうドラマで」

別「ええ、ええ」

P「ちょっと見たことあるかな?くらいです」

別&望「ははははは」

望「そうなんですよ~」

別「え?何役だったんですか?望月くん」

望「もうホントに、あの~、
 学校が、設定なんですよね」

P「そうなんですよ」

望「学校で、同級生?か一コ下か」

別「えー?(驚)」

望「一コ下じゃないかな?」

P「(笑いながら)一コ下みたいな(笑)」

別「ちょっと待って!同級生とか
 一コ下とかありえないでしょ」

望「はい。もう、あたしは後ろで歩いてる
 だけの役なんですけど」

別「ひょっとして何か?」

望「はい。モチロン、制服着ました。
 高校生役なんで」

別「うわぁ~~~」

望「どう見ても、あの、はい。
 コスプレ状態ですけど」

別「どうもホントに山下君、ごめんなさい」

P「いや。だい、大丈夫です」

望「ホントごめんなさい」

別「ありがとうございました(笑)」

P「キレイだったんですよ。それが。
 すごく。亀梨君も出てたんですけどね、
 KAT-TUNの。で一緒に『望月さん
 キレイだよね』っていう話をして
 …たんですよ、ホントに」

別「ホントですか?」

望「その時に言ってくれない」

P「はははは」

別「そうですか。そんな注目も浴びながら。
 今日はね、来ていただきましたけども」


part2に続きます。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/17 Mon  15:26
東京コンシェルジュP vol.391 part2

vol.391 part1からの続きです。

望「別所さんは初めてですか?」

別「僕は初めましてですね」

P「初めまして…です。はい」

別「どうぞよろしくお願いします」

P「お願いします」

別「さあ、山下さん普段どんな所で遊んで
 いるのか教えて欲しいんですけど」

P「普段ですか?えーっと、映画観に
 いくのが結構好きなんですけど。
 だから六本木ヒルズにもよく行きますし、
 あと西麻布とか、まあ結構行きますね」

別「あ、それは友達と食事をとったりとか」

P「はい」

別「友達とまあ集まったりとか」

P「ちょっと飲みに行ったりとか」

別「へぇ~。普段はどんな何系の
 お店にいくんですか?」

P「僕すごい焼き鳥好きなんですよ。」

望「鳥好き」

別「ほぉ~」

P「と、あと、お寿司と焼肉」

別「はいはいはいはい」

P「なんか、その、なんかこう
 ローテーションですかね」

別「焼き鳥、寿司、焼肉、みたいな」

P「僕にィ、何食べたいって聞くと
 だいたいその3つのどれかが」

別「へぇ~」

P「こう言ってる自分がいるんです」

別「へぇ~」

望「結構同じもの食べても
 平気なタイプですか?」

P「全然平気です」

別「焼き鳥だったらまず何からいく?」

P「焼き鳥ですか? うーーーん」

別「まあいろいろあるじゃない。ねえ。
 皮、ねぎまとか」

望「ねぎまとか皮とか軟骨とか」(別所
 さんに被るように言うが息があわない)

別「あわないなあ俺と」

望「あわないですね、今ね。
 ちょっとぶつかりましたね」

別「コツンと。つくね軟骨とか、
 ぶつかってますけど。大丈夫ですか」

P「僕はあの普通にねぎま、から、
 まず頼みます」

別「おぉ。タレ?塩?」

P「タレですね」

別「あぁ~。タレ派です!」

望「えぇ~」(残念そう)

P「まだタレなんですよ、僕」

別「あははは。」

望「あははは。タレなんですって。あ、
 ゆくゆくは塩に変わっていくんですかね」

P「なんかそんな感じがしてるんですよ」

望「あはははは」

別「ははははは」(ツボにはいる別所さん)

P「イメージ的になんかゆくゆく塩に
 なるんだろうな~みたいな」

望「なんですかそれ。
 大人の階段みたいな(笑)」

別「面白いですね。でもやっぱり焼き鳥は
 タレから入っていきたいですよ」

望「う~~~ん」

別「どっちですか。望月さんは」

望「あたし塩派です」

別「あ、そうですか。はぁ~やっぱりね」

望「熟女なんで」

別「熟女なんでって(笑)」

P「熟していくごとにこう味がどんどん
 変わっていくんじゃないかな、と思うん
 ですよ。僕もそのうち塩になる気がして」

別「ははは。そうか~。
 じゃあ西麻布界隈で結構」

P「はい」

別「友達とは」

P「そうですね」

別「オフの日とかどうすんですか?
 何してんですか?」

P「オフですか。最近、自転車、乗るのに
 嵌ってて、すごく。で、自転車でこう
 銀座とかまで行きますよ」

別「えぇー」

P「なんか、なんも考えないでこう走ってる
 と、知らない間に銀座、とかに着いて、
 たりするんです」

望「だいたい何キロくらい走るんです?
 何時間くらいとか」

P「いや、でも、30分くらいですかね」

望「30分くらい」

P「うん」

別「うーん。いや、でも体にいいし」

P「そうですね」

望「エコですよ、エコ」

別「ですね~。自転車かぁ。
 僕はついぞ乗ってないなぁ、最近」

望「あははははは」

P「ははははは」

別「おっさんくさいですか?
 ついぞとか言って」

望「ついぞ(笑)。え?
 オシャレな自転車です?」

P「ママチャリっす」

望「ママチャリですか?」

P「ママチャリです」

別「かわいい~。きた!」

望「意外」

別「ママチャリでー。銀座まで」

P「銀座まで。最初オシャレなちょっと
 折りたたみ自転車を買って、乗ってた
 んスけど、タイヤがちょっとちっちゃくて、
 労力がこう、倍いるんですよ」

別「わかるわかるわかる(笑)」

P「こんなの乗ってらんないと思って、
 ママチャリにして、はい」

別「へぇ~。ママチャリかぁ(笑)
 なんかかわいいですね」

望「意外な感じが」・・・・・

まだ途中なんだけど、今日はここまで。
Pちゃん、別所さんに「かわいい」って
言われてたよ。笑いもとってた^^


・・・だそうです。
Gちゃん、本当にありがとね。^^

遊びに行くところは六本木&西麻布。
ママチャリでいくのは銀座(&渋谷も?)。
へぇ~、へぇ~。

日本に行ったら全部行きたい!

でも、”やらかしうぜぇ~”そうだから・・・
う~ん、困ったねぇ~。(笑)
って、そんな心配するまでもなくPちゃんに
逢える可能性はかなり少ないよね?

東京さ行ったら、Pちゃんに逢えると
思ってる智ってどんだけ田舎者?(爆)
でも、まぁ~、夢は願えば叶うらしいから
一応願っておこ~っと。

言霊信仰・願いを10回言うの術♪

六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!
六本木でPちゃんにばったり逢いたい!


銀座でママチャリPに遭遇っていうのも
いいけどね。なんも考えずに走ってる
とこ見てみたい。可愛いだろうな~。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/16 Sun  11:50
さらに綺麗な大阪コンP vol.390

pl-uchiwa

ぴぃちゃん、
髪短くなって
さらに綺麗でした。


大阪コン初日にPちゃん&NEWSに
愛に行ったお智達から感想が届きました。
Pちゃんに逢えて本当によかったね♪^^

このPちゃんにラブラブのお智達(笑)は、
智と智ガーさん達の名前をうちわに書いて
ツアー初日に連れて行ってくれました。

そのお気持ちが本当に嬉しいです。
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございま~す♪

台湾コンのときのBちゃんの優しさ伝説が
日本のコンにも引き継がれていて本当に
有り難いです。智ガーさん達は優しくて
素敵な方ばかりで、私達ラッキーですよね。

幸せちゃんの名前もちゃんと書いてあります。
コン初日に連れて行ってもらえてよかったね、
幸せちゃん。また幸せが増えたね。^^

PLちゃん、本当にありがとね。^^

コンPちゃんのことが知りたい方のために
彼女の感想を少しだけお伝えすると・・・
(ネタバレがありますのでご注意ください。)

ぴぃちゃん髪短くなってさらに綺麗でした。
最初の曲は「weeeek」でした!!! 強調
新しい衣装がたくさんあって、ゴメジュリも
基本白と銀ですが変わってました。

智ちゃんの好きなおはOかは
ゴメジュリの時に前を全開!

き・きれいでした

今回もスタンドだったので双眼鏡なの~
ぴぃちゃんは台湾と同じようにサービス
してくれたんですね り・ち・ぎ


だったそうです。
PLちゃん、幸せのおすそ分けありがとね。
綺麗なPちゃんが見えたような気がした。

それにしても・・・

智は、いつの間にか”おはOか”好きに
されてるね。いや、バレてる?ちぇ。(爆)
Pちゃんの生おはOかの威力は、
ホントにハンパないですからね。

言い訳じゃないですけど、智は何系でも
ないおはOか系は苦手だったんですよ。

でも、春コンで本物を間近で見てあまりにも
衝撃を受けて、完璧はまっちゃいました。
もう頭の中真っ白になっちゃいました。(笑)

コンの後もずっ~~と”はOか見た”って
うわ言のように繰返して、全く使いものに
ならず重症だった。煩悩のかたまり!(爆)

Pちゃんは男性なのに、この世の中で
誰よりもきれいとか美しいとか
いう言葉が似合う人ですよね。本当に綺麗。

それにしても、すごい演出を思いつい
ちゃったものですね。想像だけで気絶。

更にハードに進化した
『ゴメンネ、ジュリエット』
     +
前全開おはOか攻撃


はぁ~~~~~~~~
キュン死以前に即死 ですね。
まぁ~それはそれで、本望だけど。(笑)

コンにいらっしゃる方は、心の準備を
しっかりして最強の攻撃に備えてください。
そして、そのままのPちゃんをEnjoy

ちょっとこっちがすご過ぎてシカゴで
盛り上がった話までいけませんでした。
そっちはまた時間があるときに
書かせていただきます。

みんなもこっちの方がいいでしょう?
ちゃんと分かってるんだからぁ~。(笑)

ところで・・・

CDTVの「忘年会で盛り上がる曲」の
アンケート結果発表があったそうで・・・

1位 『weeeek/NEWS』
 

 2位 『Happiness/嵐』

 3位 『Choo Choo TRAIN/EXILE』

 4位 『ズッコケ男道/関ジャニ∞』

 5位 『青春アミーゴ/修二と彰』

『weeeek』が堂々の第一位だって。
すごいよ、NEWS。イヤッピー
情報をくださった妖精さん達、ありがとう。

頑張るサラリーマンたちへの応援歌で、
サラリーマンの心をがっちり掴みましたね。
万人に受け入れられる曲ですよね。^^

5位の『青春アミーゴ/修二と彰』も
まだベスト5に入ってるなんてすごい。
懐かしさと哀愁がいっぱいの名曲で、
修二と彰Pも超カッコよかったもんね。

5曲中4曲がジャニーズの曲なんて、
ジャニーズはもうアイドルの域を超えて
幅広い年代に受け入れられていると
言うことですよね。なんか嬉しいなぁ~。

こんな風に私達の一票が大きな結果に
繋がる一日一P運動、これからも
みんなで力を合わせて頑張りましょう。

あ、そうそう。頑張ってるNEWSクン達に
敬意を表して名称変更させてください。

これからも、”一日一P一NEWS運動”
頑張りましょう!!よろPく~♪^^

大阪コン2日目にいらっしゃる皆さま、
Pちゃん&NEWSクンたち、今日も
ノリノリで盛り上がってくださいね~。

Enjoy


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/15 Sat  16:27
ノリノリで行こうね♪ vol.389

大阪上陸しました。
明日観に来てくれるみんな
ノリノリで行こうね♪by P


いよいよ大阪コンですね。ドキドキ
全国ツアーの始まり始まり~。
今頃ノリノリに盛り上がってるころかな?

Pちゃんは今回はドラマと重なってないから
余裕を持ってコンに集中できて良かったね。
ぜひ今回の全国ツアー&ドームコンもDVD
として発売していただきたいですよね。

コンにいらっしゃる皆さま、生P&NEWSと
一緒にノリノリに楽しんできてくださいね。
みんなを笑顔にしてあげたいというPちゃん
と笑顔のキャッチボールができるといいね。

ところで、P日記によりますと、なんと、
ゴメジュリのPちゃんだけじゃなくて(航空)
チケットまで進化してたんですね。(笑)

センサーにかざすだけでOKなんて
ホントにハイテクすげぇ~ね。(爆)

欲を言うと、ついでに販売方法ももっと
ハイテクにして、多くの人が公平に
噂のハイテクチケットを買えるように
していただきたいです。お願いします。


  ~ ~ ~ <追記> ~ ~ ~

お智達がメールで訂正してくれたのですが
このチケットって航空券のことなんですね。
大勘違い。あ~、ハジュカチ...(//∀//)

お酒飲んでブログ書いちゃいけないですね。
酔っ払いのたわごととしてお許しください。
なんか飲酒運転しちゃったような気分です。
ごめんなさい。特に、ゴメンネ、Pエット!

たぶん、それだけじゃなくてP日記ですら
自分が読みたいように読んでるんですね。
日本語勉強して出直してきます。

  ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

今日は、”大オフ会 in 大阪”も
ご用意されているようで、そちらも
ノリノリに盛り上がりそうですよね。
参加される方は、楽しんできて下さいね。

ではでは、みなさま・・・

Enjoy

今日智は、Downtown Chicagoで
別のことで盛り上がってました。
思いのほか、楽しかった。^^

めちゃめちゃ疲れて眠くてたまらないので
そのお話はまたの機会にUPさせて下さい。
メール&コメのお返事も遅れてすみません。
今日のところは寝ます。お休みなさい。^^

ところで、ここで問題です。智はシカゴで
何をして盛り上がっていたのでしょうか?
もし当てられたらすごいよ。当ててみて。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/14 Fri  15:19
BOOM TOWN⑤ 金曜日分 vol.388 part1

(クロサギ)観て下さい。
僕も会場に観に行くんで
どっかで会えるかも
しれないですね。by P


もうPちゃんてば、宣伝上手なんだから。
J-WAVEの『BOOM TOWN』のなかで
しっかり『クロサギ』の宣伝してました。

生Pちゃんに逢えるなら何回だって
映画館に行っちゃいますよねぇ~。
アメリカからだって行っちゃいますよ。

妖精Mちゃんがとうとう完璧なレポを
完成させてくれました。すごい!
本当によく頑張ったよね。偉い!
Mちゃん、本当にありがとう!!^^

ではでは、『BOOM TOWN』最終日の
金曜日の分をお楽しみください。

-「【BOOM TOWN】今週のゲストは、
 山下智久さんです。おはようございます」

P「おはようございます」

-「宜しくお願いします」

-「え~来年」

P「はい」

-「3月。ま、いよいよってトコでしょう
 かねー。『クロサギ』の映画が
 リリースになりますね」

P「そうですね」

-「これ、初主演映画?」

P「初です。はい」

-「うーん。おめでとうございます」

P「ありがとうございます」

-「これは、まぁ、あの~TVドラマが映画化
 されたっていう事になりますけども~」

P「はい」

-「え~映画『クロサギ』、
 これパンフレット…」

P「あっ!」

-「うっはっは。これ、山下さん、
 バーン!って感じでね」

P「はい」

-「2008年3月ロードショーって
 決まってるんですけど、
 共演の方々も豪華ですね~」

P「そうなんですよ。ドラマん時の、あの…
 山崎努さん、え~堀北真希ちゃん、
 哀川翔さんに加え、映画版では、
 大地真央さん、竹中直人さん、え~…」

-「飯島直子さん」

P「飯島直子さん。で、鶴瓶さん」

-「そう、その辺と絡んでくるワケですね」

P「はい。そうです」

-「このビッグネーム。
 大御所…ま、杉本哲太さんとか」

P「はい」

-「ねー。どうですか?その中で初主演って
 ねぇ?ま、そんなに気負っても、
 しょうがないんだけど」

P「いや~もう、何ていうの。
 ある意味、開き直りですよね」

-「はっはっはっは。それしかないよね」

P「はい。足を引っ張んないように、
 どう行こうかな、と」

-「(笑)はい」

P「はい」

-「ふ~ん」

P「そればっかり考えてましたけど」

-「初日とか大事だったりして」

P「はい。でも何かその、周りのその…
 スタッフさん含め、演者さん含め、
 すごくこう…僕がやりやすいように、
 こう…もっていってくれて」

-「ふ~ん」

P「こういう大人になりたいなっていう。
 そういう方と、すごい演技が出来て
 良かったと思いました。はい」

-「ふ~ん。やっぱり演技って、あの…
 相手の方の言葉に、セリフであっても、
 言葉にやっぱ、それに返したり、
 引っ張られたりってね」

P「キャッチフレーズが……
 いや、キャッチフレーズじゃない。
 キャッチボールが大事だな、と。
 ドラマとか見てても、ほんと思いますけど
 自分のセリフを自分でバン!って
 言っても、繋がんないから。会話として」

―「うん。そうですよね~」

P「うん。ホントに」

―「それって、ほんと~空気だったり、
 引っ張り合われたりとかね?」

P「そうですね」

―「いい意味でね。そうでしょうね~。
 へぇ~。これあの~、ちょっとこう…
 ストーリーどんな風に、まぁ言える範囲で
 に、なっちゃいますけどね」

P「はい。まぁクロサギの基本的な
 ストーリーは、えっと、詐欺師を騙す
 詐欺師なんですけど」

―「はい」

P「まぁ~そうですね。それは~
 根本的には変わってないんですけど」

―「はい」

P「まぁやっぱ、映画という事で、脚本家の
 先生も、ずっと前から練って、練って」

―「はい」

P「2時間にピッタリ収まるように。
 キレイに」

―「うん」

P「起承転結で」

―「うん、うん、うん」

P「笑いもあるし、勿論、
 でもすごいシリアスな場面もあるし」

―「うん」

P「何かこう、見てて、
 流れがすごい良いと思うんで、
 2時間があっという間だと思います」

―「そっか。へぇ~」

P「で、映画だと、こうCGとか、
 結構大きい車とか使ったりとか」

―「それはまた、ドラマとは違う演出も
 あるわけですよね?」

P「そうですね。はい」

―「そうですね~。そっか、そっか。
 何か、ドラマの時と映画って、違いました?
 感覚としては」

P「ドラマ…」

―「スタッフとかも、
 こう重なってる訳ですよね?」

P「そうですね。だからスタッフが一緒の分、
 その~すごくすぐ入り込めたし」

―「やりやすさはね。そうですよね」

P「はい。ありましたね」

―「うーん…」

P「何か、映画だからといって気負いせず、 
 何か自然体で出来た感じがします」

―「うーん。これあの~、アニメ原作でした
 よね?あっ、マンガ原作」

P「そうですね」

―「ですよね。結構マンガ原作のって、
 インパクトあるセリフとかないですか?」

P「あぁ~。でも、そこは結構言いやすく
 なってるというか」

―「変わってる?」

P「ナチュラルになってる」

―「うん、うん、うん。あっそっか。なら…」

P「感じっす」

―「(笑)何か、たまに思うんだよね~」

P「えへへへへ」

―「これ(笑)マンガとかの本読んでるとさ」

P「はい」

―「結構これ、実写でやると凄いな。とか、
 却ってそれが面白かったりする時もある
 んだけどね。これなんかも、ちょっとまた、
 ドラマ風に」

P「はい」

―「映画風になってるというね」

P「なってます」

―「…事になってますが、2008年3月。え~
 初主演映画『クロサギ』公開になりまーす」

P「はい」

―「是非皆さん…」

P「観て下さい。僕も会場に観に行くんで」

―「あ~そうですか。
 やっぱ反応を見たいなっていう」

P「はい。
 どっかで会えるかもしれないですね」

―「んふふふっ。楽しみにねっ。
 で、え~これから、まぁ今、目下いろんな
 事をやってる所だと思うんですけど」

P「はい」

―「俳優とか音楽とか含めて。今、すごい
 こういう事やってみたいとか、そういう自分
 から思う事っていうのはあるんですか?」

P「そうですね~、勿論映画とかドラマとか~
 また常にこうやりたいなと思うんですけどぉ
 舞台とかもやった事ないんで、僕」

―「あ~舞台も面白いですよね~。きっとね」

P「はい。やってみたいな~って、
 最近思うようになりました」

―「うんうん。演じるのは好きってね、
 最初仰っしゃってたし」

P「はい」


part2に続きます。↓

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/14 Fri  15:19
BOOM TOWN⑤ 金曜日分 vol.388 part2

vol.388 part1からの続きです。

―「うーん。あと、あの~、
 “ドライブ・ユア・ドリームズ”という事で」

P「はい」

―「“夢”。これ、いつも窺うんですけどもー」

P「“夢”」

―「うん。“夢”、どうですか?」

P「将来の?」

―「うん」

P「僕ですかぁ?」

―「はい」

P「えーっとぉ、今と同じように友達がいて。
 で、ご飯が3回食べれて(笑)。
 そう、当たり前ですけど~」

―「うん」

P「うん。何かそういう風になってれば
 良いなと思います」

―「うんうん。基本的な所をね」

P「はい。あとは~、好きな時にハワイ
 行ける、みたいな(笑)」

―「うん。それ、かなり飛びましたね(笑)」

P「はい(笑)」

―「ふふっ。ですよね」

P「やっぱり、青い海と青い空が…」

―「あればいい、みたいな」

P「欲しいです」

―「こうシンプルなものを」

P「はい」

―「だけど、絶対なくしたくないものって、
 ありますもんね」

P「そうですね」

―「うーん。まぁちょっと、しばらく又、
 あの…ツアーでお忙しいと思いますけど」

P「はい。あの…金曜日ですからね、今日は」

―「ですね~。え~頑張って下さい」

P「ありがとうございま~す(言い方可愛い♪)」

―「え~1週間、この時間『Live the Life』、
 山下智久さん、お迎えしました。
 どうもありがとうございました」

P「ありがとうございました。よい週末を」

《曲がかかる》

-「『BOOM TOWN~Live the Life』。
 今週のゲストは、山下智久さんでした。
 え~NEWSの最新アルバム『pacific』
 から 『アリバイ』をお届けしました。
 え~1週間如何でしたでしょうか。
 ま、小五の時からジャニーズに入って、
 まぁそれから仕事をしながらという所が
 ありながらも、こういう仕事をやってると、
 プライベートな時間とか友達との時間とか
 自分をどう磨こうとかやっぱりそういう事
 にも すごく、え~気持ちを注いでいて、
 早くもバランスをこう…取りながらね、
 仕事してるんだな~と思いました。ま、
 5年後、10年後、先も楽しみな山下さん。
 今週は1週間ありがとうございました」


Mちゃんも一週間分、お疲れさまでした。
Mちゃんのお陰でみんなが本当にラジオの
Pちゃんの声が聞けたような気持ちになれた。
幸せの分かち合い、本当にありがとう。^^

Pちゃんの夢は・・・

今と同じように友達がいて。
で、ご飯が3回食べれて(笑)。
そう、当たり前ですけど~


みんなが夢見るような夢を叶え続けている
Pちゃんがたどり着いた夢は、普通の人が
当たり前だと見過ごしてしまいそうな夢。
でも、智は当たり前だとは思わないな。

そういう当たり前のようなことが、実は
ものすごく幸せで有り難いことなんだって
たった22歳なのにもう達観してしまって
いるPちゃんって本当にすごいと思う。

人としての原点のささやかな幸せに
感謝して、それを夢だと呼ぶPちゃん。
Pちゃんは、幸せクンだね。^^

いつもシンプルに一番大切なことを
気づかせてくれてありがとう、Pちゃん。

そして、もう一つの夢はいつものあれ・・・

好きな時にハワイに行ける、みたいな(笑)


これ、全然飛んでません。

前はハワイに”住みたい”って言ってたのに
今回は”好きなときに行ける”に変わってる。
11月にハワイに行って、逆に現実的に
なったのかもね?この夢もきっと叶えるね。

日本のファンの皆さんは、よかったですね。
日本を拠点にハワイにも年に数回滞在する。
これが一番現実的でいい方法なんじゃない
かな?どうですか、Pちゃん?(笑)

Pちゃんにとっての夢は、自分との約束。
これからも、自分の力ででっかい夢と
ささやかな夢を叶え続けていってください。

智の夢は、そんなPちゃんをずっと見守る
こと。これからも、夢を叶えて嬉しそうに
笑うあなたの笑顔を見ていたいです。

言霊信仰10回言うの術 for Pちゃん♪

友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!
友達がいてご飯が食べれてハワイに行ける!


Pちゃんの夢は、智の夢。夢は願って
行動し続ければ必ず叶うよね、Pちゃん。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/13 Thu  15:04
BOOM TOWN④ 木曜日分 vol.387 part1

(ハワイに)こないだ
行ったんですけどぉー
つい最近。やっぱこう
癒されたっていうか


Mちゃんの『BOOM TOWN』レポ第四弾!
木曜日の分です。Mちゃん、ありがとう♪

とうとうPちゃんの口から直接ハワイに
行ったということと感想が聞けましたよ。

-「【BOOM TOWN】今週のゲストは、
 山下智久さんです。おはようございます」

P「おはようございます」

-「宜しくお願いします」

-「オフは、前もって分かるんですか?」

P「そうですね~。5日前ぐらいですね」

-「じゃあ、何かしようかなぁーと思ったら、
 予定を立てられそうな感じですかね?

P「そうですね。はい」

-「え~今日はちょっとアンケートを、
 見せて頂いてるんですけど」

P「はい」

-「ふ~ん。『出来るところなら直したい』
 っていうのは、『寝付きが悪い』っていう」

P「はい」

-「これは?」

P「普段は、すごい良いんですよ」

-「うん」

P「家とか」

-「うん」

P「ただ~、どっか地方とか行ったりとか」

-「あぁ、じゃ枕変えちゃうとダメっていう」

P「そういう時、たまに寝れない時がある
 んですよ」

-「うーん」

P「はい」

-「それ…どうしようもないですよねー」

P「でも、例えばメンバーと同じ部屋とかに
 なると」

-「うん」

P「『お前は、めちゃめちゃ寝付きが良い!』
 って言われるんですよ」

-「ふっはははは。うん」

P「誰かいると、寝れるのかなぁ?」

-「あはは。安心するんだ(笑)なになに?
 これ、自分が思ってるだけ」

P「たまに、たまに寝れなくなったりする
 んですよ。『ズズッ』(←鼻を啜る音)」

-「たまにね」

P「はい。毎日寝付きが良ければいいな、
 と思って」

-「うーん、グッスリね」

P「はい」

-「今どれくらい寝てる、寝れるんですか?」

P「僕ですか?」

-「うん」

P「ま、日によりますけど、
 6時間ぐらいは寝てます」

-「ぐらいは?ふ~ん。で、
 結構見てるとアクティブですよね?」

P「そうですね」

―「最近ハマってる事も、自転車?」

P「自転車乗るの、好きです」

―「へぇ~~。これ、普段から?」

P「家に…は、いたくないですね。
 休みの日は、俺」

―「へぇ~、どして?」

P「外にいたいっていうのは……ある」

―「ふ~ん。そうなんですね…」

P「家、嫌いなんですよね、僕」

―「へぇーーーー!」

P「何か、じっとしてんのが」

―「落ち着かないじゃない」

P「落ち着かない人みたいですね」

―「ほっほっほ。家、嫌い?」

P「家、あんま好きじゃないですね~」

―「で、家は…あるよね~?」

P「家はありますよ、一応。ふふふっ(笑)」

―「あ~っそう。何かゆっくり、ホラ、
 仕事でよく外に出るだろうから」

P「うん、うん、うん、うん」

―「そんなに、でも、いないんだ。家に」

P「そう。休みの日に限って、
 早く起きちゃったりとか」

―「ふ~ん。だってサーフィン行ってる
 ぐらいですもんね」

P「サーフィン…」

―「行ってるっていうか趣味サーフィンって」

P「まぁ、趣味というか好きなんですけどぉ」

―「好き?ジャニーズの方…っていう
 言い方も なんだけど、
 サーフィンやってる方、多くないですか?」

P「多いですね。僕、最初全然興味なくて」

―「うん」

P「何かサーフィンって、カッコいいな、
 とは思ってたんですけど」

―「うん」

P「全然。何かカッコいい代名詞みたい
 なので、全然やりたくないと思って
 たんですけどぉ」

―「うんうん」

P「一回やっちゃったらぁ~、あっこれは
 ハマるな、と。こう何か、波にこう…
 なんだろう。テイクオフした、立った時だ
 とか、乗った時とかー、不思議な感覚に」

―「うん」

P「はい」

―「ふ~ん」

P「陥るんですよ」

―「それを感覚味わうまで、ちょっと掛かり
 そうですけど、そうでもないんですか?」

P「いや、速攻ですね。すぐです。
 絶対すぐ!」

―「絶対すぐ?(笑)」

P「はい。絶対すぐです!日本語おかしい
 ですけど(笑)絶対すぐです」

―「絶対すぐ(笑)ちょっと負けず嫌いね。
 『絶対すぐ』、『絶対俺乗るよ』みたいな」

P「大体ほんと乗れますね。多分でも女性の
 方でもロングボードとかで出来ると(思う)」

―「でも、面白そうだな。とか、うん。
 感覚としては、自分の感覚を求められる
 気がするから」

P「そうですね。そう、最初にこう乗る時に、
 誰かにタイミング。押してもらうと」

―「うん」

P「絶対イッパツで乗れるんですよ」

―「ふ~ん」

P「それ乗っちゃったらぁ~」

―「もう、ダメ?(笑)」

P「ダメ~~~(言い方、可愛い♪)」

―「あぁそうなんだ。えっでも、そんなに
 頻繁には行けないですよね?」

P「そうですね」

―「ねー。でも好きっていうね。何か
 サーフィン部があっても良さそうですよね。
 ジャニーズ・サーフィン部」

P「おぉ~そうですね、確かに。うん」


part2に続きます。↓

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/13 Thu  15:03
BOOM TOWN④ 木曜日分 vol.387 part2

vol.387 part1からの続きです。

―「ねぇ、そうなんだ。あと、そう!
 ハワイは結構好きって聞いてますけど」

P「ハワイ好きです」

―「ふ~ん。
 これ、最初仕事で行ったんですか?」

P「仕事…ですね。
 仕事以外では行った事ないです」

―「あっ、逆にそうなんですね。
 へぇ~じゃあ、ゆっくり行ってみたい
 っていう感じですか?」

P「良いですね~。ゆっくり何かサンセット、
 見たい。こないだ行ったんですけどぉー、
 つい最近。やっぱこう癒されたっていうか」

―「うーん」

P「頑張ろうって思った。すごい」

―「それは、じゃあ仕事で行って」

P「仕事で。はい」

―「それでも、そう思うんだから、
 ホントに開放されて行ったら、
 堪んないっていう感じで」

P「そうですね」

―「ふ~ん。ハワイなんかも、
 じゃあサーフィンやれたらいいなーとか」

P「そうですね~。ほんと思いますねぇ」

―「うん。最初なんか行った時、
 なんかマラソンやったんですって?」

P「そう(笑)なんですよ」

―「そういえば」

P「ハーフマラソン」

―「ハーフマラソン。走って」

P「走って。次の日、
 動けなかったですけどね」

―「あぁ~そうなんだ。何かそれで最初、
 イヤになりそうですけど、
 そうでもなかったんですね」

P「20キロ走れたのはきっと、
 ハワイの景色と」

―「はははっ」

P「空と海のおかげです」

―「おかげ。うふふっ。そうですよねー。
 あの、ホノルルマラソンとか、
 まさにだけど。そういうのは?」

P「いや、
 もう二度とマラソンしたくないです」

―「あっはっは。二度としたくない(笑)」

P「はははっ」

―「あ、意外とスポーツ派なのかな~
 と思ったんです。マラソンは…」

P「嫌いなのは、走るのが嫌いです」

―「(笑)走るのだけ」

P「の…乗るのが好きなんですよ」

―「あぁ~」

P「乗るの、乗る系が好きっす」

―「サーフィン乗ってる…」

P「自分じゃない系が好きですよ。
 はははっ」

―「自分で頑張んない。
 頑張んない事はないけど」

P「楽しいのが」

―「感覚派が好き…あぁ~そっか、そっか。
 今年は~、プライベート、
 休みでどっか行ったりしたんですか?」

P「今年は行ってないですね~」

―「そっかー。じゃあ行けたら良いなぁって」

P「ただ友達とぉ~、あの飯行ったりとかぁ」

―「うーん」

P「映画行ったりとかぁ」

―「うーん」

P「男友達とそういう時間は、
 すごい得られたな、と」

―「うーん。そういう結構オフを充実してる
 と、仕事も楽しくなりますしねー」

P「そうですね。はい」

―「へぇ~。割と近場でしっかりと
 リフレッシュしてるって感じですかね?」

P「そうですね。ホント」

―「何か原宿とかに行くと、あの~
 “修二と彰”の時とかでもそうだけど」

P「はい」

―「凄いポスターとか貼ってありますよね?」

P「あぁ~そうですね。渋谷とか」

―「行きにくくない?(笑)大丈夫?」

P「いや、全然。全然行きます。
 昨日も僕、渋谷行きましたもん」

―「ふ~ん。買い物で?」

P「いやっ。友達と待ち合わせして。はい」

―「ふ~ん。意外とじゃあ、
 普通に待ち合わせして?」

P「普通に待ち合わせして」

―「大丈夫?分からない?」

P「全っ然、大丈夫でした」

―「ふ~ん。あぁそうなんだ。
 はぁーそうなんですね」

P「はい」

―「え~今日はちょっと、あの、アンケート。
 ちょっともっとね、他も色々あの、あるん
 ですが、ちょっと明日最終日なので、
 これからの事とか、窺わせて下さい」

《曲がかかる》

―「【BOOM TOWN】今週のゲストは、
 NEWSの山下智久さんです。え~曲は、
 山下さんのfavorit albaum という事で、
 Jack Johnson『on and on』の中から 
 『The Horizon Has Been Defeated』
 でした。


Mちゃん、本当にお疲れさまでした。
ありがとう。第五弾は明日UPしますね。

Pちゃんはハワイで癒されて”頑張ろうって
思った、すごい。”って本当によかったね。

仕事でしかハワイに行ったことがないという
Pちゃん。来年1月に『プロポーズ大作戦・
スペシャル』を撮影に行くときは、余裕を
持ったスケジュールにしてあげて欲しいな。

ドラマで仲良くなったみんなとハワイを
思う存分楽しんで来てね、Pちゃん。^^

Hang loose 


P.S.

コメ&メールのお返事が遅れてます。
ごめんなさい。12月は忙しいですよね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/12 Wed  16:11
P大作戦SPキタ━━(゚∀゚)━━!!  vol.386

健と礼がハッピーエンドに
なることを祈っています
          by P


『プロポーズ大作戦』が来春に2時間SPで
帰ってくるんですね。速報を教えて下さった
妖精さんたち、ありがとうございます。^^

ドラマ放送終了後に電話4000件、メール
3000件の反応があり、その声に答える
ためにSPが実現したそうで、ファンの声が
2時間SPを実現したんですね。すごい!

ドラマが終わってすぐに脚本家の金子さんが
ご自分のブログに瀧山プロデューサーさんと
打ち合わせをしたと書かれてましたから、
終了直後から動きはあったんですね。

撮影は来年1月下旬にハワイで敢行される
そうで、Pちゃんはまた大好きなハワイに
行けるんですね。よかったね、Pちゃん♪

1月下旬にハワイね。1月下旬か・・・。
行けるものなら飛んで行きたい!!
月だけじゃなくて下旬まで分かっている
から計画が立てやすいし・・・。

でも・・・

学校があるから普通に考えたら無理。
アメリカの学校が春休みの時がよかったな。
そしたら今度こそ行けたかもしれないのに。

・・・・・・・・・う~ん、残念。

って、智の予定は全然関係ないですよね。
そんなの関係ねぇ~。ヤッマッピ~
ハイ、すみません。ちゃんと分かってます。

せめて、健と礼の幸せを祈っておこう。
言霊信仰10回言うの術!!

健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!
健と礼は結婚して、幸せになる!


ついでに夢を10回言っとくと・・・

海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!
海苔の佃煮になってPちゃんに愛されたい!


↑おバカ過ぎてごめんなさい。
とにかく、”P大作戦SP”楽しみですね
もう待ちきれな~いo(≧▽≦)o

サンスポ P大作戦SP記事  ここ

アマゾンでNEWS<2008-2009>カレンダー
の予約が始まりました。予約はお早めに。
こちらも楽しみですねぇ~♪^^

NEWSスクールカレンダー


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/11 Tue  15:56
お触りOKコン? vol.385 part1

(コンで)お触りOKです。
いくらでもいらっしゃいませ。
        by コヤテゴ


昨夜の『KちゃんNEWS』は生放送で
ゲストはテゴでした。土曜日からコンが
始まるということで、リスナーさんから
コンの噂をメールしてもらってました。

智が気に入った噂を紹介すると・・・

みんな脱ぐらしい。(うっきゃ~♪)
どんどん脱ごう!自分のうちわで
己を隠してください。 by Kちゃん 

マッスーとブタのからみがあるらしい。
マッスーとバックダンサー・ブタ10匹
で ”なんとかなるさ”を歌う。(爆)

山Pとマッスーのバック転対決。
(もちろん邪魔な服は脱ぐよね?笑) 
 
シゲが外周を10周する。
実は、台湾で1周だけでも足をくじいてた
から絶対ムリ。シゲは体力系はダメ。

どうやら噂だけらしいのですが、
これ全部やってもらいたいですよね。
そして、『KちゃんNEWS』が終わった
後に、テゴがこう言ってました・・・

(コンでの)俺らの一番最初の目標は
少しでもみんなの近くに行こう!


ありがたいですね。もしかしたら、台湾コン
のときのように客席から出てくる演出なの
かもしれませんよね。コンにいらっしゃる
方はめちゃめちゃ楽しみですね。^^

さらに、コヤテゴはこう言いました!

お触りOKです!by Kちゃん
いくらでもいらっしゃいませ。by テゴ


なんとまぁ~、出血大サービスですよね?
台湾コンであそこまでファンサービスして
くれたんだから、日本のファンも当然期待
しちゃいますよね。プレッシャ~↓↓↓

テゴが”俺ら自信ある!”とも言ってました。
コンにいらっしゃる超ラッキーな方々、
生P&NEWSを堪能して来てくださいね。
ホントに楽しみだねEnjoy

さて、妖精Mちゃんが「『BOOM TOWN』の
水曜日分を書き取ってくれました。Mちゃん、
ありがとう。みんな心から感謝してるからね。

-「『BOOM TOWN』今週のゲストは、
 山下智久さんです。おはようございます」

P「おはようございます」

-「宜しくお願いします。え~ドラマも
 コンスタントに出てますよね~?
 連続ドラマにね~」

P「はい。ありがたい事に。はい。
 さして貰ってます」

-「私『ランチの女王』とか、
 よく再放送で見てたりして(笑)」

P「あぁ~。高校生の時っす」

-「なん…これ高校生ですか?」

P「はい」

-「まぁ、『野ブタ。をプロデュース』もね
 最近…でももう2年前…になるんですね」

P「そうですね。2年前ですね」

-「ほう、ほう、ほう。でもね、再放送
 なんか、自分で見る時あります?」

P「ありますよ」

-「どう?」

P「ちょっと恥ずかしいです」

-「(笑)」

P「正直」

-「数年前でも、きっと違うんでしょうね」

P「はい」

-「ご自分だとねー」

P「ちょっと恥ずかしいですね。
 ちょっと見んのが」

-「自分でドラマ…
 演技を最初にやりたいと思うって」

P「はい」

-「お話されてましたけど、一番最初に、
 その…ドラマをやる事になった時とか、
 やってみて」

P「うん」

-「どうですか?その、役者っていうのは?」

P「えーっと、最初の方は、セリフ
 覚えればいいぐらいだった。ですよね」

-「うん、うん、うん」

P「あ、今になってみると、
 何やってたんだろうなっていう」

-「もう一回やりたいとか(笑)」

P「そうですね~。
 まぁでも、小学校だったんで」

-「あっはっは。今更出来ない?」

P「判んなくても、しょうがないかぁ~
 と思うんですけど」

-「うーん、そっか。
 でも私も、最近ちょっと懐かしくて、
 池袋のとか、また見ましたけど」

P「はい」

-「若いですねー。ってか、少年ですよね」

P「んふふふふふ。そうですね~」

-「うーん。でもドラマは…見てる方もね、
 毎週楽しみってあるけど、作る方は
 また大変な現場でしょうね」

P「そうですね~」

-「他の事もやってらっしゃるし。
 その辺どうですか?」

P「あの~ホントにこう、ドラマとか、
 映画とか」

―「うんうん」

P「が、出来るまでって、沢山の人が
 関わってる…っていうの、
 すごく最近実感してて」

―「うん」

P「カメラさんがいなければ映んないし」

―「うん」

P「照明さんがいないと真っ暗だし。
 見たら」

―「うん」

P「音声さんいないと、
 セリフ喋っても聞こえないし」

―「うん」

P「何か、そういう事考えると、
 ホントに皆で作ってんだなって」

―「うん」

P「すごく感じました」

―「じゃ、最近こう、じゃ、
 広く見られる余裕が出て来た
っていう感じなんですかね?」

P「そう…ど…うなんですかね~。
 よく言えば、きっとそうだと思う
んですけどぉ」

―「うん。ですが、最初からはね~」

P「う~ん。ま、だからこそ、
 こう皆頑張ってるからこそ、
 スタッフの皆さんも。
 俺も負けらんないって思うし」


part2に続きます。↓

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/11 Tue  15:55
お触りOKコン? vol.385 part2

part1からのつづき・・・

―「そうですよね~。え~、あの~音楽
 活動の方も勿論コンサートやってて
 先月ニューアルバム『pacific』、
 NEWSリリースになりました」

P「はい」

―「はーい。そうですよ。今回の作品
とかこういうアルバムの収録って」

P「はい」

―「みんな揃ってレコーディングとか
 出来るんだ?」

P「みんな揃ってというか、まぁ
バラバラ…が多いですね~、やっぱり」

―「バラバラで録りながら。
 あぁそうなんだ。
 まぁ、それぞれやってますもんね~」

P「う~ん」

―「ふ~ん。そっか、そうか。ふ~ん」

P「今回のアルバムは、2年半ぶりぐらい」

―「はい」

P「出さしてもらったんですけどー、
 その分、こう良い曲を厳選して」

―「うん。歌を」

P「作ったと思うんですね」

―「うん」

P「んで、こう色んなジャンルの曲も
 入ってて。ま、その時の気持ち、とか」

―「うん」

P「気分によって、こう聴き分けられる」

―「うん、うん、うん」

P「全部の曲が入ってるんですよ」

―「もう、じゃ2年半ぶりっていうと、
 ちょっとそれは、NEWSとしても
 久々っていう」

P「そうですね。久々でした」

―「うーん。今度じゃ、あれですか。
 ライブでかなり」

P「はい。是非披露したいなと」

―「この新曲を披露する…これ、
 大丈夫?歌詞とか、大丈夫?もう」

P「歌詞、大丈夫です!
 歌詞は大丈夫です(笑)」

―「大丈夫ですか?はははっ」

P「はははは」

―「瞬発力…」

P「(笑)。瞬発力で。はい」

―「ねっ?うーん。これNEWSの
 メンバーは、その…レコーディング
 とかでも、まぁ、あの~なかなかで
 しょうけど、番組で会ったりとか」

P「はい」

―「プライベートなんか、
 どうですか?皆で会う?」

P「会う時は、全然会いますね」

―「あぁそうなんですか。ふ~ん」

P「はい。しょっちゅう会いますよ。
 結構わりと。飯行こうとか、
 映画行こうとか」

―「へぇ~。あっそうなんですね」

P「で、例えば、俺と誰かが飲んでて、
 『もう何人か誘おうよ』っつって、
 夜中電話したりとか」

―「うんうん」

P「…は、ありますね。結構」

―「おぉ~。あっ、じゃ結構仲良い…」

P「仲は良いですよ」

―「うん」

P「はい」

―「仲は良いですよ。って(笑)」

P「仲も、良いです」

―「仲も」

(二人で)
P「えっへっへ」―「おっほっほ」

―「良いですよ。アルバムも…良いですよ」

P「アルバムも良いですよ」

―「天気も良いですよ。え~NEWSって
 今その、自分…山下さん、ソロ活動も
 やってて、歌もやってー、まぁ演技も
初主演映画も今度ありますしー」

P「はい」

―「その中で、NEWSってやっぱ、
 ホームグラウンドになってきてる
 んですかね~?どうですか?」

P「そうっすねー。やっぱり仲間が
いるから、今がある。っていうのは、
すごい大っきいと思うんで」

―「うんうん。でもやっぱ頑張ってるとね」

P「うーん」

―「他のメンバーも頑張ってると、
 俺も頑張ろうっていう」

P「そうですね~。皆で刺激し合って」

―「うーん」

P「はい」

―「ね、ご飯食べる時とか、
 どんな話してるんですか?」

P「ご飯ですか?」

―「うん」

P「仕事の話する時もあるし、
 まっったくしない時もあるしぃ~」

―「うん。仕事の話ばっかりじゃ
 ないでしょうね」

P「うん。そうですね。例えばぁ現場でぇ、
 女性誌とかあるとするじゃないですか。
 こう開いて、『誰が可愛いと思う?』って
 『いっせーの、コレ!!』」

―「んっふっふ。そんな事やってんの?」

P「はい。やってます」

―「それ、やってるんだ(笑)」

P「やる…やらない…やる…ます。
 (しどろもどろ)ふふふふ。やります!」

―「はい(笑)なんかね、モデルさんとか
 でね。えっ最近のお気に入り系とか
 あるんですか?山下さんは」

P「えーーそうっすねー。最近っすかー?」

―「うん」

P「なんだろうなぁ。大体、みんな
 可愛いんだよな。雑誌に載ってる人」

―「あっはっは。そりゃあ、そうですよ!
 モデルさんなんだもんね」

P「あはははは」

―「もう(笑)」

P「そうですね」

―「ファッションとかは?」

P「ファッションっすか?」

―「何かホラ、人の印象って、
 全体の印象ってないですか?」

P「ありますね」

―「ま、顔は勿論だけど、きっとね」

P「優しそうな子」

―「あぁ~なるほど」

P「何か、全てをこう」

―「うん」

P「受け止めてくれそうな人が」

―「ははっ。んっふふふふ」

P「辛い時に支えてくれる人が(笑)。
 『ズズーッ』(←ここでPちゃんの、
 おヨダを啜る音が…!!笑)」

―「そりゃそうだよね」

P「楽しい時は、ね。
 何やっても楽しいですから」

―「うん。辛い時にねー」

P「はい」

―「居て欲しいんだ。え~今日は、
 え~ちょっと曲を」

P「はい」

―「そのニューアルバムからいきたいと思う
 んですけど、『星をめざして』という曲を」

P「はい」

―「是非かけさせて頂きたいと思います」

P「お願いします」


へぇ~、Pちゃんの好みの女性は・・・

全てを受け止めてくれて
辛い時に支えてくれる人


なんかこれ智のこと言ってる?(笑)
あの~、この条件にはやっぱり年齢制限
とかってあるんでしょうか、山下さん?

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/10 Mon  15:10
ゴメンネ、ジュリエット超進化! vol.384

このHolly Nightに逢いたい
君を壊したいほど愛してる


少クラの”ゴメンネ、ジュリエット”Pちゃん、
すごかったですね。くらっちまいましたね。

のっけから右手で唇をなぞるなんて・・・
なんて・・・確信犯なの?セクP~過ぎる~。
今回のキュン死モーメント第一弾!

あなたのその唇が~って一瞬
”抱いてジュリエット”かと思った。(笑)

じゃなかったら、DVDのオフショットで
Pちゃんがあれほどイジってたシゲの
”くっちづけをぉ~”のパクリ?(爆)

Pちゃんの方が一億倍カッコいいけどね。

それにしても、ダンスがめちゃめちゃ
カッコよかったですよね。くるっとターン
されてもうクラクラしちゃいました。

山下智久、限度知らずにカッコいい

もっとハードに・・・

もっと男らしく・・・

もっと力強く・・・

ゴメジュリ、超進化!!


みたいな。(笑)

コンのゴメジュリがもっと優しい感じだった
のに対して、今回はアレンジもダンスも
パワーアップして力強く男性的な感じに
進化してますよね。はぁ~、素敵

このHolly Nightに逢いたい
君に壊されるほど愛されたい
キャ~~壊して、壊して~o(≧▽≦)o


って、もうこれ以上壊しようがないほど
十分壊れてます。

カメラ目線の”愛してる”が、間違いなく
キュン死モーメント第二弾でしたね!
いくら心臓があっても足りないみたいな。
もうPちゃん、素敵ったりゃありゃしない♪

Pちゃんの心のように真っ白なジャケット。
スタイルのよさを引き立たせるブーツ。
襟足がツンツン外にはねて可愛い髪型。
鼻筋から顎にかけてが特に美しい横顔。

神が創りたもうたこの世で一番美しい
男性。美の化身。それが山下智久。

いつも少クラでソロを歌い終わった後に
見せる一仕事終えた大人の男の表情。
激しく踊ってちょっと息が上がってて、
ほう~と深く一息ついたPちゃん。はぁ~。

今日智はあなたに百万一回目くらいに
また堕とされました。Pちゃん、好きです。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/09 Sun  14:05
ペコリなPちゃん♪ vol.383

ホントに感謝の一年
でした。   by P


昨日アメリカでもPちゃんと亮ちゃんが
ゲストの少クラが見れました。DVDと
同じ画面なんだけど、TVでオンエアー
されてると思うと嬉しいんですよね。^^

ジャニーズJr.に囲まれてるとPちゃんが
やたら大人の男性に見えてなんかドキドキ
しちゃいます。たくましくてス・テ・キ

今回の生”イッキま~すイェイ”は
一番上向きのイッキま~すだったん
じゃないですか?イェイがめちゃめちゃ
かわいかったぁ~。ウフッ。

トークのPちゃんもかわいかったですね。
台湾コン台風直撃で外灯でリハしたって、
台湾アリーナは屋内だから外灯ないから。

そしていきなりの謝謝(シェイシェイ)攻撃。
だから、Pちゃんはかわい~っつ~の。^^

亮ちゃんも会場に愛想振りまくのに忙しくて
全然話を聞いてないうえに、アルバムには
色々入ってますで話を終わらせてMC的には
非常に絡み難い大物二人ですよね、中丸君?

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

トークでとぼけてた亮ちゃんも『code』を
歌ったときにはアーティスト錦戸亮に変身。
また感動した。亮ちゃん歌い上げてたよね。

少クラのカメラマンさんは本当にお上手。
亮ちゃん側から会場が映ったとき、あまりに
近くてドキドキした。ステージからはあんな
風に見えるんだね。結構ファンがよく見える。

会場にいらして、あんなに近くでP&亮が
見れた方がすごく羨ましい~。あ、一応、
慶ちゃんと中丸君も入れておこうかな。(笑)

日本では今日、いよいよTV初披露の
『ゴメンネ、ジュリエット』が見れるんですね。
ホントにホントに楽しみだな~。o(≧▽≦)o

智は来週の金曜日までお預けなんで、
ゴメジュリのPちゃんがどんだけ
素敵だったか教えてくださいね。

FNS歌謡祭も夢のサイトで見れたのですが、
NEWSクンたちのプチフォーマル衣装素敵
でしたね。かっちりと気張り過ぎてない
ところに逆にセンスの良さを感じました。

一人一人が自分のイメージに合った衣装を
着こなしているのも、なんかいいかんじ。
各々の個性を生かしててとってもグー!
個性が光ってる最近のNEWSそのものだね。

そうそうたる出演者さんたちを前にメンバー
みんな頑張ってたよね。大舞台ではいつも
Pちゃんがすっごく頼りになるリーダーに
見えてとっても誇らしいです。素敵だったよ。

『weeeek』を立派に歌い終えて最後に一人
だけペコリと深々と頭を下げたPちゃん・・・。
なんだかポテトをシャカシャカ振りながら、
泣いてた子供のPちゃんと姿が重なった。

レッスンの帰り道に一人ぼっちで涙を流し
ながら絶対負けないと心に誓った少年は、
頑張って頑張って今や押しも押されぬ
スーパーアイドルになった。

夢を叶え続け大スターになっても、彼は
常に謙虚な気持ちを忘れずに大舞台に
立つたびに最後に丁寧なお辞儀をする。

僕らの歌を聞いてくださってありがとう。
いつも応援してくださってありがとう。


深く頭を垂れた姿から、
Pちゃんの想いが伝わってくる。

ありがとう、Pちゃん。
好きになったのがあなたでよかった。
そんなあなただからもっと好きになる。

去年の年末番組でもあなたはいつも
ペコリと頭を下げてたね。去年は
NEWSのメンバーの名前を背負って
一人で頑張っていたPちゃん。。。。

今年は仲間と一緒で本当によかったね。
去年のPちゃんの思い出が話せるなんて
Pちゃんと一緒にいる時間が一年以上経った
ということなんだよね。なんか感無量です。

これからもずっとPちゃんと”智”にいる
時間を重ねていけたらいいな・・・。

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん

 幸せの分かち合いコンチケ情報 

Tさんからの情報です。行けなくなった
お友達のチケットを譲ってくださるそうです。

横浜アリーナ 1月5日 18:00 1枚


興味がある方は、お早めに左の欄の
メールフォームからご連絡ください。
本当にPちゃん&NEWSに愛に行きたい
方がコンに行けることを願ってます。

↑幸せの分かち合いが完了しました♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

 今日のNEWS 
【READ MORE】をクリック↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2007/12/08 Sat  05:57
マジで可愛い癒し系P vol.382

犬が俺の足にくっついてる。
可愛いじゃねぇか。
マジで可愛い(笑)。
癒される。  by P


智はそんなPちゃん↑に癒されるぅ~。^^
可愛いじゃねぇか、智久。マジで可愛い♪

犬になってPちゃんの足にくっつきたい!
と心から願っちゃった人は智だけじゃない
はず。これを読んでくれてるそこのあなた
も思ったでしょ?ね?ね?(しつこい。笑)

Pちゃんに”マジ可愛い”って言われたい!
よね?ね?ね?(KY級にしつこい。爆)

ところで・・・

12月7日プロポーズ大作戦DVD発売日に
健Pがアメリカの智の元にやってきました。
やっぱ世界のアマゾンだわ。ありがとう!!

まだ特典映像は見てませんが、
すごく素敵なケースです。^^

でっかい帯にちゃんとチュー顔の健Pちゃん
がいるし、DVDケースがアルバムになって
いて健ゾー&健Pちゃんの思い出が一杯
詰まってます。これじゃ~お高いはずだ。

さすがのジャニヲタちゃんたちもびっくりした
お値段ですが、なんかこれ見たら許す!!
って気になりますよ。相変わらずの上目線。
まだカードの請求が来てないからね。(笑)

 Anniverary

と、アルバムの表紙に書かれてます。
色はオフホワイトで本物の結婚式の
アルバムみたいでとっても素敵です。

開くと多田さんと礼の結婚式の集合写真。
その下に”Congratulations!”と書かれて
います。ここから物語が始まるんだもんね。

ページをめくると第一話から最終話までの
題名と写真が左側に、右側にはDVDが
入ってます。後ろには写真が盛りだくさん。

そして、最後に新郎新婦が座っていない
披露宴会場の新郎新婦席の写真がある。
その下に書かれた言葉は・・・

Congratulations!

ここに健と礼が座れるといいなぁ~。^^

説明は何にもなくて写真だけって素敵。
百聞は一見にしかず。DVDを見れば
分かるよってことなんでしょうね。^^

見るのとっても楽しみだなぁ~♪

ところで、智はいつもどおりテンション
めちゃめちゃ高いですよ~。

昨日、中途半端に中途半端なことを
書いちゃってご心配おかけしたみたいで
ごめんなさい。ブログって自分が思って
いるよりも影響力があるんだな~。

智はブログを始めた日も今日もただPCの
前に座って書きたいことを書いているだけ。
でも、いつの間にかPCの向こう側にいて
くださる方の数が増えていってた・・・。

もしネットの向こう側にいてくださる方達が
一堂に会してるのが見えたら、確実に・・・

チビるな。(爆)

今日はちょっと深く昨日の続きを書こうかと
思ったのですが、止めておきましょう。

Pちゃんが口数が少なくて言葉足らずなとき
があるのには理由があるんだろうなと思って
ました。自分の発言の影響の大きさが身に
染みて分かっているからなんじゃないかな?

ブログをやっているとたまにほんの少しだけ
Pちゃんが背負っているものが見えるときが
あります。彼が背負っているものの大きさに
比べたら取るに足らないほど少しだけどね。

だから、今日はお師匠様の真似をして
全然関係ないことを書いておきます。(笑)

Pちゃんが元気ない人が元気が出るように
”見ろ!”と言ったのは博物館の映画だった
けど、智が元気ない人に”見ればぁ~?”と
言いたいのは”うたばん”の『weeeek』!

初めて見たときはドキドキハラハラした・・・

イキま~す↓イェイ

なぜかこれを見ると俄然テンションUP↑↑
リピリピしてると元気が出てくるんだな~。
このPちゃんになんだかやたら癒される。

イキま~す↓イェイ

ウフッ・・・^^

イキま~す↓イェイ

うっきゃ~o(≧▽≦)o

イキま~す↓イェイ

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

これであなたも元気百倍
ハレルヤ~チャンスぬぉぉ~~
あ、ちゃう、ちゃう。

イキま~す↓イェイ
山Pパワー注入


これで元気出たべ。v(゚ェ^*)⌒☆ブイ
(ホントか?爆)

Smile and be happy!イェイ


P家のワンちゃんのように、
Pちゃんに癒されると思ってもらえる
ようなファンでありたいね。^^

P.S.

たくさんのコメ&メールをありがとう♪
すみませんが、お返事遅れます。
サンタさんは、大忙しなんだちゃ!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年01月

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久