2008/01/31 Thu  06:30
ハワイの海辺の結婚式 vol.444

C教会

智が結婚式を挙げたハワイの教会です♪

              

Pちゃんは、やっとハワイに行けたのね?
今回もお仕事だけど、大好きなハワイ
に行けて良かったね~♪^^ちょっとは
ゆっくりする時間があるといいね。

サーフショップに行ってテンションあげてる
Pちゃん!ハワイの海でPちゃんに
サーフィンをさせてあげたいなぁ~。
喜ぶだろうなぁ。喜んだ顔が見たいなぁ。

本物の波の音に癒されて来てね。

Hang loose♪
Have a good time!


光影舎ブログ  ここ

今日はやっと海辺に立つ教会で挙げた
結婚式の話にたどり着きました。(笑)

↑上の写真がその教会です。
ちなみに名前は”C教会”。一面のガラス
張りの窓から綺麗な海が見えるでしょ?

神父様の後ろが開け放たれてて、
すぐそこに海を見ながらの結婚式!
ザブ~ンザブ~ンという波の音が
バックグランドミュージックです。

智が結婚式をしたときの神父様は英語も
日本語もできた方なので、式は英語と
日本語の両方でやっていただきました。

だから、誓いの言葉はBig Gが英語で
智は日本語で言ったんでございますよ。

会社の後輩ちゃんもここで結婚式を
したんだけど、ご主人が日本語で
誓いの言葉を言うときに神父様の
英語訛りの日本語につられちゃって・・・

わちゃしはぁ~、すこやかにゃるちょきも
やめりゅちょきもぉ~、えいえんにぃ~
あいしゅるこちょをぉ~ちかいま~しゅ。


って、言っちゃったんだって。(爆)
これ、ホントの話。作ってません。
式のときにこの話を思い出しちゃって
笑わないようにするのが大変だった。

でも、笑ってばかりいた訳じゃなくて
神父様が言ってくださった言葉に、
超超超・・・感動してしまった智です。

が、それはまた話が長くなるんで
いつかゆっくりとお話しますね。
(また引っ張ったーーーッ。笑)

結婚式終了後、みんなで浜辺に出て
左手にダイヤモンドヘッドを見ながら
神父様の吹くほら貝の音を聞きました。

何でほら貝かはよく覚えていないけど、
ハワイの結婚式のときの習慣だった
ような気がする。たぶん。Maybe.

ほら貝はさておき、とってもハワイ
らしい素敵な結婚式でしたよ。

ところで、Pちゃんと智の結婚式の
好みは驚くほど似ててびっくりです。

海辺の教会でお嫁さんは長いベールを
かぶって海を見ながらの挙式という
Pちゃんの理想の結婚式を13年前に
全部やっちゃったもんね。

結婚式の好みだけだったら相性度◎!

この教会で結婚式を挙げた有名人も
いるから、ツルとエリの挙式にもここが
使われたりしてね。あり得そう。(笑)

もし今回Pちゃんがこの教会に行ったら
これはもうディスティニーだよね。
って、だからどうなるもんでもない
けどね。ガクッ

もしPちゃんがこのハワイの結婚式
お気に召したら、遠い遠いめちゃめちゃ
遠い将来に智がPちゃんの”結婚式。を
プロデュース”させていただきますよ。

喜んでッ!・・・とは言えないけど。(笑)

STに載ってたような真っ白なタキシード
を着たPちゃんの素敵なお婿さん姿を
見たいような・・・見たくないような・・・
ヲタクとしては究極の選択ですよね。

このハワイの海が見える教会に立つ
Pちゃんはさぞやお美しいでしょうね。

う~ん・・・そうだッ!

お嫁さんがいないなら見たい!(爆)
(何のための結婚式?

P.S.

Mちゃんからまたまた最新情報が
届きました。Mちゃん、ありがとね♪

「クロサギ」と「東芝ノートPC」との
コラボCMが30日からO.Aされる
そうです!


サンスポ  ここ

映画『クロサギ』サイト  ここ
(↑文字化けしてて智は読めない。

たぶん斬新なことに次々と挑戦してる
toshibaさんのアイディアなのかな?
すごいね。ゾヒゾヒ、ちぇけらっちょ!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/30 Wed  03:41
人生で1番笑った日 vol.443

プラスアクト 14

ご注文は写真をクリックしてください。
10,000文字の役者山下智久!買いです!

Mちゃんから最新情報が届きました。
いつもありがとね、回し者ちゃん♪(笑)

今日は、明日(30日)発売の「+act.」と
いうシネマ系の雑誌についてご紹介します。
今回は遂にPちゃんが表紙でインタビュー
もドドーンと10,000字あります!!
遂にシネマ系雑誌で表紙キターー!!!
\(^o^)/♪

まだ明日発売なんで、内容や写真は
チェック出来てませんが、
表紙&10,000字インタビューは、
かなりオイシイですよね!?
高い送料払っても、きっと
ご満足いただける内容かと。。。(笑)

下記公式サイトをご確認の上、ポチッと
しちゃって下さい(←私は回し者か!爆)


+act.公式WEB  ここ

+act.公式blog  ここ

智も回し者Mちゃんにまんまと乗せられて
思わずクリックしちゃいました~。(笑)
G&Tのために”ちゃお”と”なかよし”も
クリックしてカモフラージュ。せこッ!(爆)

今日は朝から
六人で取材してます!
みんなでいると楽しい(笑)
つねに笑ってる気がするよ。


P大作戦SPのハワイでの撮影は1月下旬の
はずだったのにまだまだ日本にいるPちゃん。
一体、いつハワイに行くんだろう?
もうすぐ1月が終わっちゃうよ。(笑)

でも、メンバー6人でいると楽しくて、
常に笑っているなんて本当に良かった。
なんかこっちまで笑顔になっちゃうよ。^^

昨日偶然お智達が活動休止直前の仙台
コンのPちゃんのことを教えてくれたの。
お智達ちゃんもPちゃんとネタがかぶって
良かったね。きっとテレパシーだ!(笑)

Pちゃんは、NEWS8人全員の名前を
一人ずつ叫んだんだって。
「シゲ、亮ちゃん、内、草野、
マッスー、手越、小山!」

そしてPちゃんから最後に一言!
「解散なんてしねーから!!」って。

自分が辛い時もみんなを笑顔にしたい
って考えてくれてるPちゃんが
やっぱり大好きだな~。


そして、Pちゃんはこの日の日記に・・・

人生で1番笑った日


だったと書いたんだそうです。。。。。
はぁ~、本当にすごい人だよね。
”泣きたくなったら笑ってみよう”という
『なんとかなるさ』の歌詞そのままだね。

”星めざ”の特典映像の中で『サヤエン
ドウ』を歌いながら、自分もパンダ目に
なってるのにファンに涙を拭いてという
仕草をしてたPちゃんを思い出した。。。

たぶん1番泣きたい日を1番笑った日に
変えたPちゃんが、昨日は心から笑って
いたんだなと思うと胸が一杯になります。

みんなでいると楽しくて、常に笑ってる
なんて本当に本当に良かったね~。
本当にどんなときでも笑っていれば
案外事は上手くいくのかもね?

今だから言うけど、12月、智は本当に
一杯一杯でした。クリスマスの準備やら
ブログやらパーティーやら”もうやること
一杯で気持ちは完敗”って感じだった。

12月のある朝、相変わらずめちゃめちゃ
早く学校に行きたいLittel Gが泣き声で
”I don’t want be late!”と言い続け
一方Little Tはのらりくらりと準備をしない。

まさに家を出ようとしてるときに家族ぐるみ
でお付き合いしてるG&Tのお友達のお父
さんから電話がかかってきて、”Big Gの
両親の住所を教えてくれる?”って。

はぁ?この超8時30分なときにこの人は
子供を学校に連れて行く準備もせず一体
何やってんだァ~!!って、ぷっち~んと
頭の中で何かが切れる音がしましたね。

”G&Tを学校に送っていってから、電話を
かけ直していい?”イジワルを言いました。
その後は怒りが爆発しちゃって止まらない。

絶対遅刻しないのに何のために毎朝泣き声
出してストレスためてんだかわかんない。

いっつも散らかしてばっかりで片付けないで
私は同じことに毎日時間を使ってるのよ。

ネチネチと文句が止まらなくちゃって
すご~く険悪なムードになってました。
そして、文句タラタラで、車のエンジンを
かけたとたん流れてきたのは・・・

なんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら 笑ってみよう

どんな時でも ほら 笑顔でいれば
案外うまくいく 明日もいいお天気


   すごい衝撃だった!!

・・・なんか、自分が恥ずかしかったです。
一杯一杯になって子供にあたってる
しゃばけちゃんの自分が恥ずかしかった。

『なんとかなるさ』を聞いているうちに
心が落ち着いて、学校に着いた頃には
笑顔で”いってらっしゃい”が言えました。
(G&Tは笑ってなかったけど・・・シュン)

Pちゃんは、『pacific』を色々な気分に
合わせて聞いてくださいって言ったけど、
それだけじゃなくて、『pacific』は気分を
変えてくれる魔法のアルバムだよ。

しゃばけちゃんになってる心を浄化して
気分を変えて笑顔に戻してくれる、
そんな素敵な曲が一杯のアルバム

『なんとかなるさ』を初めて聞いたとき、
”みんなを笑顔にしたい”と言うのが
口癖のPちゃんからのメッセージ
みたいな曲だな~って思ったの。

実際にはマッスーをイメージして作られた
曲らしいけど、智にとってこの曲は
Pちゃんの曲。『なんとかなるさ』は
智の座右の銘になりました。^^

泣きたいときでも笑っていれば、
心から笑える日が来るってことを
身をもって証明してくれてありがとう。

今日も幸せのおすそ分けをありがとね、
Pちゃん。レポート大変だけど頑張ってね。

つねに笑ってるPちゃんが嬉しかったので
ハワイの海辺の結婚式はまた先延ばし。
明日ね・・・たぶん。(笑)予告したことを
書いたためしがないね。ごめん。

なんとかなるさ~あせることないさ~ 
それじゃ、ダメかな?エヘッ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/29 Tue  07:55
天国にふさわしい館 vol.442

H hotel

天国にふさわしい館から智が撮った写真

P H hotel

Pちゃんが撮った写真

Pちゃんは今頃ハワイなのかと思ったら、
日本で大学のレポートで頭が一杯になって
いたんですね。学生さんは、大変だね~。

あ~やる事いっぱいだ
でたぁ~産業革命の話~(笑)


Pちゃんの頭を一杯にしてるレポートが
羨ましい。産業革命になりたい!(爆)
取りあえず、ガンバレ~、Pゾウ!!

日本で頑張ってるPちゃんのために、
せめて気分だけでもハワイを味わって
いただこうと今日はハワイのお話です。

Pちゃんの大好きなハワイに、ハワイ語で
”天国にふさわしい館”と呼ばれる5スター
の超高級ホテルがあります。

どうやらPちゃんは、11月にこの”天国に
ふさわしい館”に泊まったようですね。
↑上の写真は、STに載ってたPちゃんが
ハワイの自分のお部屋から撮った写真。

さらにその上↑の写真は、智が13年前に
”天国にふさわしい館”から撮った写真です。

Pちゃんの部屋はたぶんオーシャンフロント。
智が泊まったのは、その後ろの建物の
ダイヤモンドヘッドビューのお部屋です。

Pちゃんの写真にもダイヤモンドヘッドの
先端が少しとこのホテルの有名なお花の
プールが写ってます。やしの木(?)が
めちゃめちゃ大きくなっててびっくり!

何を隠そう、実は智はこの”天国に
ふさわしい館”でwedding reception
(結婚披露宴)をやったんでございますよ。

智の写真のプールの手前に低い建物が
見えるでしょ?そこでダイヤモンドヘッドを
見ながら披露宴をしたんでございます。

どうしてハワイで結婚式をしたかと言うと、
ゲストが日本とシカゴから来てくれるから
真ん中を取ってハワイにしたの。公平でしょ?

そして、どうしてこの”天国にふさわしい館”を
選んだかと言うと、まぁ~仕事の関係とだけ
言っておきます。すごく関係があったんです。

もう13年も前の話です。Big Gは先に
アメリカに帰っていたんで準備をするのが
ものすご~~~く大変だった。

シカゴ⇔日本⇔ハワイを結んで連絡を取り
合わないといけない。今はここの披露宴の
パッケージとかあるかもしれないけど、
そのときは日本人初の披露宴だと言われた。

さすがは、ファイブスター!本当に素敵な
披露宴でした。ここはレストランも有名なので
ディナーが感動するほど美味しかった。

えっ?お嫁さんは食べちゃいかんだろうって?
お友達が、”智、食べ過ぎ!食べ過ぎ!”
って、一生懸命囁いてたけど・・・

そんなの関係ねぇ~。(笑)

食べまくった花嫁ですが、それが何か?
星の数ほど出席した結婚式の中で自分の
結婚式のお食事が一番美味しかった♪^^

家族・親戚・友人に囲まれ、ハワイの海と
ダイヤモンドヘッドを見ながら踊った
ファーストダンス。あ~、とても幸せだった。

そんな素敵なところで結婚式をしておいて
智は一体ここで何をしてるんでしょうね?
いけないって分かっているんだけど、
どうしてもPちゃんに心惹かれてしまうの。

ゴメンネ、Gエット。

そして、もし”天国にふさわしい館”で
ハレルヤチャンスをもらったらPちゃんに
逢えたかも?なんておバカなことまで
考えてるPママ世代の嫁。完全に病気です。

さらに考えて・・・

13年前って、Pちゃん9ちゃい。_| ̄|○ガクッ
今のLittle G&Tと同じ歳。・・・ピクわ~。
せめて同じ時代に生まれたことに感謝しよう。

そう言えば、Little G&Tが2歳半の
ときにハワイに行って、この”天国に
ふさわしい館”に連れて行ったの。

夕方で、深海色のお花のプールの周りで
松明の明かりがゆらゆらと揺れてて
それはそれはもう幻想的に綺麗だった。

”MommyとDaddyはここでWedding 
receptionをしたのよ”と教えあげると
二人はプリプリ怒り出しました・・・

G&T:MommyとDaddyのWedding
    見たかったぁ~。ブゥ~。

 智 :たぶん、G&Tはまだタマゴで
    Mommyのお腹の中から
    Weddingを見たんじゃない?

G&T:うん、Mommyのおへそから見た。
    Mommy、綺麗だったよ。

二歳児なんてちょろいもんです。(笑)

思い出深い”天国にふさわしい館”に
Pちゃんも泊まって同じ景色を見たなんて
なんかそれだけで嬉しいなァ。幸せ♪

ハワイの話しはまだまだあるのですが、
長くなり過ぎたので、結婚式を挙げた
海辺の教会の話は明日に引っ張ります。
お楽しみに~♪(覚えていればね。笑)

ところで・・・

今日の”KちゃんNEWS”での最新情報!
新しい試みで、『太陽のナミダ』が発売の
一ヶ月ほど前からカラオケで歌えるそう
です。って、もうすでに一ヶ月前だよね?


NEWSすごいね。カラオケに行ったら、
『太陽のナミダ』をぜひチェックしてみてね。
今から練習しておけば、発売日には
バッチリ歌えるってコヤテゴが言ってたよ。

太陽のナミダァ~

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/28 Mon  12:36
全力投球で生きる! vol.441

これからも全力投球で
生きたいと思います。


オーラスのPちゃんは、前日、
夜中三時まで撮影で四時帰宅、
仙台へ五時出発だったんだって!


と、オーラスに駆けつけたお智達が
こっそり教えてくれました。なんか、
ちっちゃくなってたって。。。。。

最近忙し過ぎて見る見る痩せちゃって
心配ですよね。大丈夫かな?そんな
寝るヒマもないほど忙しいPちゃんが
言ってくれた言葉が心に沁みました。

本当にみんなの有り難さを痛感しました。

ありがとう。

これからも全力投球で生きたいと思います。


一番感謝されるべき人が感謝してくれる。
存在しているだけで幸せをくれる人が
”ありがとう”と言ってくれるなんて・・・
本当に有り難いです。こちらこそ本当に

ありがとう。

全力投球で生きたいと思うあなたを

全力投球で応援して生きたいと思います。


”pacific ツアー 2007-2008”
お疲れさまでした。大成功おめでとう!
でっかい夢が叶ったツアーだったね。^^

Pちゃんは、もうハワイに出発するのかな?
ハワイでゆっくりさせてあげたいけど、
たぶんハードスケジュールなんでしょうね。
スーパーアイドルは大変だね。

せめて、大好きなハワイの景色
のんびりした雰囲気に癒されてきてね。

Hang loose^^

ところで、ハワイの話をしていたのに
いきなり雪の写真です。(笑)

    smow angel2

これは”snow express”じゃなくて(笑)
”snow angel”と呼ばれるもの。
うちのangel、Little Gが作りました。

雪の上にドサッと寝て、手と足をバタバタ
させて頭も2、3回左右に振ってから、
形を崩さないために誰かに手を引っ張って
もらってそ~っと起き上がると出来上がり♪

頭の上に天使の輪をつければさらにグー
本当にエンジェルのように見えるでしょ?
今日うちの周りに6人もsnow angels
が現れました。

なんか楽しくって止まんなくなっちゃった
みたい。2、3日前は気温-20度
めちゃめちゃ寒かったのに、今日は結構
暖かかったからこんな遊びができました。

楽スィ~♪

どんな場所でも結構楽しく生きていける
ものですね。ー20度でも、みんな笑って
全力投球で生きてるよ。人間って強いね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/27 Sun  13:53
太陽のナミダPV Movie Ver. vol.440

0.1秒単位で
美しい銀幕の人
役者 山下智久  


『クロサギ』が3月8日の公開に向けて
めちゃめちゃ動き出した感じがしますね。
『太陽のナミダ』PV Movie Version
が流れ、公開まで一ヶ月ちょっとです。

台湾現地情報によりますと、台湾でも
3月28日から映画『クロサギ』が公開
されるんだって。色々な意味で、アジア
って日本に近いんだね。すごく羨ましい。

《追記:台湾での公開日は確定ではなく
4月3日になるかもしれないそうです。》

ところで、皆さんPVご覧になりましたか?
このPV黒崎P、最強にカッコいいー!
のっけから、目力一杯に憂いを湛えた
切なそうな黒崎Pの顔。すでに切ない。

映画のフィルムが流れいていくような
4分31秒のPVのなかに黒崎Pちゃんの
魅力が満載で、見せます!魅せます♪

トレードマークになった紅いマフラーP

ぼさぼさヘアー&メガネのリーマンP

ジョニー・ディップも顔負けの海賊P

桂木と対決する鬼気迫る日本刀P

車やトラックまで運転しちゃう黒崎P


智は運転してるPちゃんがすごく好き!
すっかり助手席に座ってる気になって
なんかドキドキしちゃうんですよね。

映画のなかでも”太陽のナミダ”の雨
沢山使われていて黒崎Pちゃんはずぶ濡れ。
Pちゃん、本当によく頑張ったよね。

雨の中、打ちひしがれて街のなかを
あてどもなくさ迷い歩くずぶ濡れの黒崎。

そんな憔悴しきった黒崎に通行人Aの男が
ぶつかる。カップルの通行人Bの男も容赦
なくぶつかって、突き飛ばされた黒崎が
崩れ落ちるように冷たい地面に倒れ込む。

そんな場面を見せ付けられて、思わず・・・

あ”--ぁ”ー!!
こらぁ~、Pちゃんを
どつくな~!!
突き飛ばすな~!


マジ本気で通行人にムカつきましたね。
許さな~いッ! たったこれだけで
こんなに感情移入しちゃうんですから、
本編を見たらどうなっちゃうんでしょう?

涙涙でポップコーンよりもタオルのほうが
必須アイテムですね。どうかお忘れなく。

”太陽のナミダ”、『クロサギ』に
めちゃめちゃ合ってるよ~。
切なさの相乗効果でグー!

2月27日発売です。ご予約はお早めに♪
(完璧にJ事務所の回し者になってるな。
Pちゃんのお役に立てれば本望です。笑)

CGで黒崎Pちゃんのシルエットが、
影絵のクロサギになるのが心にグッと
きますね。陰で生きる影絵のクロサギ。

PVのラストで影絵のクロサギから人間・
黒崎のシルエットに戻った。こんな風に、
本当の自分を取り戻せるのでしょうか?

トラックを運転しながら出したでっかい

毎度あり~!

黒崎は最大の敵に勝てたのかな?
海千山千の詐欺師たちに・・・。

でも・・・

本当の最大の敵は自分自身なのかも?
ね、黒崎さん?自分に勝てるといいね。

ところで・・・

今日は、オーラス仙台コンですね。
Pちゃん、NEWS、ファンの皆様、
最後盛り上がっていこうぜィ~♪

冬コンに関わった皆様、
本当にお疲れ様でした。^^

Pちゃん&NEWSクンたち、
沢山の幸せをありがとう!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/26 Sat  08:17
ソウルメイト vol.439

何度生まれ変わっても
巡り逢う魂のグループが
あって、そういう魂たちを
ソウルメイトって言うだって。
きっと私達ソウルメイトだね。


もう15年以上も前に智に”言霊”という
言葉を教えてくれた智の親友ちゃんは、
”ソウルメイト”と言う素敵な言葉も
教えてくれました。

その言葉を教えてくれたときに言って
くれたのが↑上の言葉。嬉しかった♪
智も彼女はきっとソウルメイトだと思う。
今週その親友ちゃんのお誕生日だったの。

お誕生日おめでとう、親友ちゃん


数少ない智のソウルメイトリストに、
去年名を連ねた人がいます。智ガーの
皆さんなら誰でも知ってるあの人!!
しかもこの前お誕生日だったんだって。

ラップで紹介するとしたら・・・

いつもいつも元気いっぱい==
自分よりも友達が大事====
不思議文字・絵文字を巧みに使い
エントリーより長いコメを書く==

ぶっ飛びすっ飛び黒革の帽子
気をつかってないふりをして
ホントは誰よりも神経細やか
情に厚くて心優しい難波娘

Say Hちゃん

Hちゃん===

Say Hちゃん

Hちゃん===

We are soul mates!


みたいな。(笑)

本当にこの人は全然気をつかってない
振りをして、心の中ではあっちこっちに
気をつかいまくっているんですよ。

エントリーよりも長い入魂のコメでいつも
智のブログを盛り立ててくれて、王子が
こんなこと言ってたよとか、こんな王子を
見つけたよってH便りをくれたりします。

今回のコンでは、何と横アリから初ドーム
まで一週間ホテルに泊まりこんでNEWSを
応援。しかも、星条旗のうちわを作って
智を全部のコンに連れて行ってくれました。

大阪からすでに始まっていたオフ会では、
たくさんの智ガーさんやお智達に逢って
たぶん智の名前をいっぱい口して
ここにも智を参加させてくれたみたい。

徳島コンでは、お智達のために奔走して
くれたUちゃんに言葉以外でも気持ちを
伝えたくて智スペシャルハグを伝授して
智の代わりにUちゃんにハグしてもらった。

Hちゃんのお陰で、智はアメリカに住んで
いながら日本の色々な場所に出没して
色々なことができる。本当に有難いです。

ありがとう。。。。。

本当にありがとう。。。。。


そう言えば、”ありがたい”の意味を教えて
くれたのもHちゃんだった。有ることが難い
(難しい)という意味だって。深いよね~。

Hちゃんは、↓こんなことも言ってくれて・・・

今回のコンの写真に智サンはいないけど、
不思議なくらいどのコンにも智サンの
記憶があるよ。また、いつか、こんど、
絶対自分の創った奇跡を見に来てね。


本当に嬉しい。ありがとね。

でも、それって不思議なことじゃないよ。
智がその場にいなくても智の記憶がある
というのは、Hちゃんがいつも智の名前を
出してHちゃんのお隣にいさせてくれるから。

ブロガーのお智達ちゃんたちからも、
智ちゃんのマブ智ちゃんに逢ったよとか、
私ももうすっかり智ガーかも?(笑)、
なんて言っていただいて嬉しかったよ。

なんかね、『野ブタ。』のキャサリンが
言ってた”ドラキュラ”の話を思い出した。
信じてくれる人がいる限りドラキュラは
この世に存在するっていうやつ。

智のことを口に出してくれる人がいる限り、
智は人の記憶に残ることができる。
そして、その方たちも智の心に残る。

ところで・・・

智は奇跡なんか創っていないよ。智は、
種をまいてちっちゃな違いを創れたかも
知れない。でも、それを丁寧に育てて
綺麗な奇跡の花を咲かせてくれたのは・・・

Hちゃん、あなたよ。本当にありがとう。

智は喜んでHちゃんが丹精込めて育てて
咲かせてくれた花を見せてもらいに行くね。
いつの日か必ず愛に行くって約束する!
だから、そのときまで待っててね。^^

ではでは、これからもよろしくね~、
ソウルメイトちゃん♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/25 Fri  03:08
『太陽のナミダ』ジャケ写! vol.438

『太陽のナミダ』ジャケ写!
  キタ━━(゚∀゚)━━!!


太陽のナミダ・初回盤

『太陽のナミダ』初回盤 Amazonへ

<太陽のナミダ・通常盤
 
『太陽のナミダ』通常盤 Amazonへ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
クロサギPちゃん、カッコいい~

そして、NEWSがぁ~、NEWSがぁ~、
みんなで”おはOか”になってる~♪
(///▽///)てれちゃいまちゅ~★
みんなきれいだね。 ^^

リーダー山下智久さんは、M誌で
絶大なる効果を発揮した例の作戦で
今回もいくことにしたみたいですね。

題して・・・

脱いだら売れるでしょ?
    大作戦!
イッキま~すイェイ


どうやらNEWSはマジ本気
ミリオン狙いにきたらしいですね。
ファンもマジ本気でご協力せねば!!

”ぬぎぬぎサギ”(笑)に喜んで騙されて
今すぐ大人買いの予約をお願いします

智はもう予約済みなんだけど、
このお宝ジャケ写見てたら、なんか
もっと注文したくなっちゃったな~。
クリック♪クリック♪ってね♪(笑)

宣伝か?(爆)

ところで、Mちゃんから最新情報が届き
ました。2008年初情報ありがとね♪

明日(25日)スペースシャワーTV
「BIG HITS」14時~15時と、
M-ON!「サキドリ!」
6:30~6:50、17:00~17:20にて、
『太陽のナミダ』(MOVIE Ver.)の
PVが流れるそうです!!

ムービー篇って事は、その内ちゃんとした
NEWSが登場するPVも出るって事ですかね?

何にせよ明日(今日)が楽しみです♪(^o^)/


だそうです。本当に楽しみですよね♪^^

最近CDにPVを入れてくれないから
文句をいう手間を省いてたんだけど(笑)、
この”MOVIE Version”っていうのを
CDにつけて欲しかったなぁ~。

『One Piece』や『Happy Feet』と
違って、『クロサギ』のPVですからね。
黒崎Pちゃんが一杯出てくる訳でしょ?
これが良かったな~。欲しかったな~。

今回のコンのDVDを発売するときに
ぜひこれも入れてください。
騙されたと思って買いますから、
騙されたと思って入れてください!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/24 Thu  01:24
言霊&太陽のナミダ活用法 vol.437

できれば俺も
起きたくない(笑)
目覚まし多目に
かけなきゃ!


Pちゃんは、明日めちゃめちゃ早起き
しなくちゃいけないんですね。大変だ。
P大作戦SPの撮影のためかな?

ちょっとびっくりしちゃったのが、
↓昨日のうちに書いておいた
今日の分のエントリーのネタが
”朝起きる話”でかぶってた~!!

昨日主人公の(?)Little Tと一緒に
絵文字を選びながら↓このエントリーを
書いたの。これってテレパシー?(笑)

こじつけてると言われてしまえばそれまで
なんだけど、こういうことが結構多くて、
それだけで智はすごく幸せなのよね。

そう言えば、先月こんなことを内緒で
教えてくださった方がいらして・・・

本日発売のduet1月号の人生相談の
コーナーで、Pちゃんが「言霊」の話を
しています。言葉には力があると思う
から、どんどん言っていこうって。
すぐに智さんが言霊のことを書いて
くれたのを思い出しました。


びっくりPちゃんが、しっかり
”言霊”って言葉を使ってた
Cさん、貴重な情報をありがとね♪^^

Pちゃんにパクられちゃったッ!
(爆)


まぁ~100歩譲って(2歩位で十分?笑)
パクってないとしても、自分がとっても
大切にしている言葉がPちゃんの心
中にあると思うとホント~に嬉しい

なんか心の繋がりを感じちゃう♪勝手に。
あ、これ、付き合ってる設定になってない
んでドン引きしないでね、Pちゃん。(笑)
一人で喜んでるだけだから安全よ。

東京にも雪が降って「SNOW EXPRESS」
を聴くのにピッタリな日だった
のね?
(この名曲を早くCD化して欲しいなぁ~。
ついでにお願いしておきます。よろPく!)

シカゴも雪だったよ。(いつものこと?)
サラサラのパウダースノーだから、
寒いのが嫌いなPちゃんもこんな雪なら
好きかな~?って思ってたところなの。^^

寒くて撮影大変だけど、風邪とか引かない
ように気をつけてね。ここを乗り切れば、
もうすぐ大好きなハワイに行けるもんね。

暖かいおでん食べてあったまって頑張れ!
(結局今日も一人ご飯だったのね?

ではでは、昨日書いたエントリーです。
笑っていただければ幸いに存じます。

太陽のナミダァ~

『太陽のナミダ』の出だしは、パンチ
効いてていいですよね。インパクト大だよ!

うちのLittle Tちゃん、Pちゃんと同じで
朝起きるのがちょっと苦手なんです。
だから、MommyはTちゃんのために
インパクト大な起こし方を思いついた

太陽の
ナミダァ~


最大音量でかけてやりました。

どうしてそんなにうるさいのよぉ~


一発で起きました。

NEWSの新曲で起こしてもらったん
だから、ありがたく思いなさ~い♪♪


Tにとっては、全くも持って迷惑な話です。
親は選べないからかわいそうだね。(笑)

Pちゃんもゾヒお試しください。^^
太陽のナミダァ~

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/23 Wed  01:21
驚きの徳島コン1部MCレポ♪(笑) vol.436

(手紙の中で)オレ、
かんッッぜんにッ
付き合ってたッ!!


ものすご~く気になる徳島コン1部の
MCのレポがHちゃんから届きました。
問題の部分も明らかになりましたよ。
ではでは、enjoy

今回の冬コンMCはね!慶ちゃんはモチロン♪
シゲとマッスーが頑張ってるの!!
シゲ マッスー 王子 亮ちゃん テゴ 慶ちゃん
の配置で 慶ちゃんが話題をふって 
シゲが話を膨らませて、マッスーが
突っ込むかボケて徹底的に滑る・・・(笑)
みたいな構成♪(←どんな構成だ!笑)

で、徳島一部では、たしか・・・
テゴにゃんとシゲの成人式の話題!!
成人の日何してた~?って事になって
シゲは、中学校からの友達を150人集めた
って、いかにも自分が集めたみたいにいう
から、マッスーかな?「シゲが?!」って
突っ込まれてた(笑)
シゲ「いや・・オレの友達が集めたんだ
けど!!」って、ちゃんと訂正されて
ました。よろしい 笑笑笑

テゴにゃんはね、一日家にいらしたらしい
会場から、えーーーーー!って声があって、
家にいた理由をご説明されたんだけど(笑)、
ソファーかなんかで、ワンちゃんと戯れて
遊んでたら(手がネコじゃらし?みたいので
あやしてる風だった!笑)、そのまま
寝ちゃって、起きたら夜の七時だった
んだって!で、一日家にいたんだって。

で、成人式は何着た?って話で、ようやく
王子に慶ちゃんがお話ふってくれて
王子 「オレ 袴」って、で明治神宮だった
んだよね?!ってなって、
王子 「そうオレらで最後だったの
ラッキ~♪」だってカワイッッ!! 

あとは シゲがスーツって持ってるけど
着ないよね・・・てな話で、着ないね~
ってなって、確かこのときだったかな?
慶ちゃんが王子にもスーツもってる?着る?
みたいなお話をふってくれたんだけど、
「もってる・・・着ない・・・」程度の、
いつもの言葉少ないお返しをしながら(笑)

王子が慶ちゃんを見る目がッ!!!
しゃべることを懸命に考え中なのか?
その話はおれには膨らませネ~・・・
的ナ訴えなのか(笑)
なんだか、かわいかったのーーーー
いや、勝手に私が思ってるだけかも
知んないけど、私ならあのままあの目
みたさに、30分ぐらい放置するけど(笑)

で、何してた~的ナ話で ドラマ組は
撮影してたって話になって
亮ちゃんがまた内と撮影してて・・・
って言った瞬間また会場が
「きゃーーーーッ」ってなって
「判ってるくせにキャーキャーいうな!!」
って突っ込んで(笑)、
また、からかうみたいに
亮ちゃん「内
会場   「キャーーーッ!」 
亮ちゃん「内
会場   「キャーーーッ!」って・・・
コレ何遊び?笑笑笑 って思ってたら、

いきなりマッスーが
マッスー「増田
会場  「・・・・・・・・・・?」
マッスー「・・・・・・・・・
って!!慶ちゃんとシゲに
「なんで、そこで自分の名前だすんだよ!」
「なんでそんな ネガティブなんだよ!」
ってつっこまれて、テヘヘって感じで
マッスースマイルだったよ
カワイイ、マッスー(笑)

ドラマのロケに見に来るファンの子の話で
慶ちゃん 群馬に4日くらい?いたんだって
で、そこに慶ちゃんウチワをもって 
慶ちゃんが通り過ぎる短い時間の間に
知りうる慶ちゃん情報を全部訴えてくれる
人がいたらしく(笑)「O型!明大生!・・・・」
とか、あとは私、覚えてませんが(蹴)
なんか色々、いーーっぱいいうんだって(笑)

そん中で、王子がプロ大の撮影の話になって
ロケ現場を出るとき車から、現場に来てくれ
てるファンの子に「ありがとぅ」とかいって手を
ふって、現場をでて2分か3分走ったあとで
止まってる時、コンコンってオバサンが車を
叩くんだって、「で、ガラガラ~って開けたら、
なんにもいわないで、手紙、ふって渡されて・・・
(両手で手紙もってるそぶり)表情もかえないの。
で、また、何にも言わないで去っていったの

「で、その手紙の中でオレ・・・
彼氏みたいになってて・・・」
「オレ、かんッッぜんにッ 付き合ってたッ」
(↑MSでバック転の反論した時みたいな
言い方) んだって!
かわいかった~で会場を見渡して
「せめて、表情くらいはつけてくださ~い
って(笑)


だから、智サン。
推測するに、その渡し方よりも内容が、
そうとう怖かったんだと思うよ(笑)
でも、王子に覚えてもらえるなら私も
「踊ってる肩甲骨がサイコーです!!
とか、書いてみっかな?・・・
(↑正真正銘の変態。笑)

あとは、シゲの撮影で、うしろのマンション
でシゲウチワ振ってる人が入ってて(笑)、
NGになったとか・・・笑 なんだかシゲが
「すみません!!」って誤っちゃうんだって!
撮影を邪魔しちゃいけないけど、
ファンと一心同体みたいで嬉しいね♪

マッスーは 前にドラマで自分がメインの
撮影の時、見に来てた人に、自分の目の
前で「誰が出てるドラマですか?」みたいに
いわれた・・・ とかいってたよ
(自虐的だな・・・笑)

あ!そだそだ
王子 久しぶりにプロ大の撮影で
「ハレルヤ~チャンス ぬぉぉぉぉ~お」
っていったら、その「ぬぉぉぉぉ~お」が、
すげー恥ずかしかったんだって!で、当然
会場から 「やって~~~!」ってなって
王子「イヤ アレ“ぬぉぉぉぉ~お”って
いって過去に戻るからいけるんだよ?
会場「やって~~~~!!」
王子「・・・・・・・(ちょっと困った笑顔)」
会場「やって~~~~!!」
王子「・・・・・・・(ちょっと困った笑顔)」

で、結局・・・・・・・やらないの・・・・
慶ちゃんが他の話に変えちゃって・・・・
こん時ばかりは私も
「え============!!!
ってなったけど、後で考えたら
もうちょっと粘ったらやってくれたのか?
慶ちゃんが敏感に、王子の「マジでやらね~」
ビームを受け取ったのか?(笑)
わかんないしね♪(笑笑)

あとはシゲが徳島の「あわお鳥」を
19日に食べたとか 徳島のメニューで
「鳥あえず○○」みたいなのがあって
シゲ 「たぶん・・・ひっかけてるんだけど・・・
若干・・・滑ってる?笑」
マッスー「シゲが?
シゲ 「オレが?・・・」
みたいな事をいってました♪

あ~楽しかった 智サンMCがね 
春コンよりすげーーパワーUPしてるよ♪

あ!あとね 太陽のなみだ♪ 始まりの
「ジャン♪ 太陽のッ♪ な~み~だ~♪」
が、超カッコ良イイ!!
TVで見れるのが楽しみだね====♪


たぶん、Pちゃんは相当恐かった・・・
というか戸惑ったんでしょうね。

悪いけど、想像すると本当におかしい。
どうしたらいいか分からないPちゃんの
戸惑った顔が浮かびますよね。(笑)

自由人のPちゃんの度肝を抜いたこの
”オバサン”はある意味本当にすごい!

手紙の中だけとは言え、Pちゃんに
オレ、かんッッぜんにッ付き合ってたッ!
とまで言わせ、オバサンの無表情な顔は
一生Pちゃんの記憶に残ったわけだ。

良し悪しはともかくとして・・・。(笑)

Pちゃんって色々なことをちゃんと
心で受け取ってくれる人だから、
このお話を聞いてどこかでPちゃんが
言ってたことを思い出したわ。

知らない人に”手編みのプレゼント”を
もらって、知らない人の”ぬくもり”を
どうしていいか分からなかったって。
なんかその気持ち分かるわ~。

Pちゃんはそのオバサンの手紙を
どうしたんだろう?受け取っちゃった
知らないオバサンの重~い想い・・・
困ったねぇ~。(苦笑)

Hちゃん、興味深いレポをありがとう。
このお話は智の記憶にも一生残るよ。(笑)
これが凄過ぎて他の話まで頭が回らない。
ゴメンネ、Hエット。(←噴水付き!爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/22 Tue  02:52
惚れた弱み(強み?)♪ vol.435

もう絶対
煎餅とコーヒー
同時に食わない。


Pちゃんはお煎餅と一緒にコーヒーを
飲んで、もう絶対同時に食わないことを
固く心に決めたんですね。可愛い。(笑)

それは、普通のお煎餅だったから
いけないんじゃないの?やっぱ、
白石のコーヒーに合う白い煎餅と
一緒にコーヒーを飲まなきゃ。

俺は白石を喰うッ!
白石のコーヒーに合う煎餅も喰うッ!
太陽のナミダ~ッ おいちィ♪


な~んてね♪(爆)

それにしても、徳島コンから帰ってきて
亮ちゃんと映画を見たなんてタフですよね。

映画はやっぱり映画館で観ると
迫力が全然違うね!


またまた宣伝かッ?(笑)

『クロサギ』、ぜひ映画館で見てあげて
ください。迫力が全然違います。^^

全く話は変わりまして・・・

徳島コンのレポが届き始めていますが、
どうやらPちゃんは”おばさんの想い”を
笑い話にしちゃったらしいですよね。

HちゃんがMCのレポを引き伸ばしている
のは忙しくて時間がないからだと思って
いたんだけど、もしかして”おばさん”に
気を使ってるのかな?(苦笑)

でも、話を聞きつけちゃったぞ!(笑)

そんなに詳しくは知らないけど・・・、
”おばさん”が車に乗ってるPちゃんに
突然恋人同士みたいな手紙を渡したの?
しかも、無言で?しかも、無表情で?

Pちゃん、ちょっと引いちゃった?(苦笑)

たぶん、Pちゃんに手紙を渡した方は、
(随分と極端な行動に走ってるけど・・・)
思いつめちゃってもう緊張の極みに
達してたんじゃないかな?

おばさんで恋してますが、それが何かッ?
ふっざけないでよね、智久!この!この!
プンプンヽ(*`Д´*||++'!++||*`Д´*)ノプンプン
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイワ・・・

でも・・・

Pちゃんだから
笑って許すッ!!(爆)


智はPちゃんのことを笑い飛ばしたり、
叱り飛ばしたりする距離感を持って
いたいんですが、結局はPちゃんが
何をしても許すんですよ。溺愛

まぁ~、惚れた弱み(強み?)ですわ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**


って、こういうおばさんの濃いい想いが
Pちゃんをドン引きさせるんですかね?
いかん、いかん、警戒させてはいかん。

そ、そんなにPちゃんのこと、
す、す、す、好きじゃないよ。

・・・ダメだ。ウソはつけない。

Pちゃん、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


まぁ~、智には直接手紙を渡す勇気は
到底ないから安心して、Pちゃん。(笑)

~~~~~~<追記>~~~~~~

どうやらPちゃんは、あまりの無表情さと
完全に付き合ってることにされてた手紙
の内容にどん引きしてたみたいですね。

・・・もう妄想劇場書くのやめよう。
Pちゃんにどん引きされたくない。
もう遅い?(←せめて表情豊かに。笑) 

~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、
昨日のエントリーに幸せちゃんからお返事を
いただいたので、載せさせていただきます。

智さんが幸せちゃんのことをブログに書いて
くれると…それだけで、幸せちゃんには沢山
の智さん&智ガーさんから幸せをもらいます。

幸せって、探さなくっても
こんなに近くにあるんですね♪^^

私が幸せ探しが上手なのじゃなくて、たぶん…
病気になって健康の時には気付かない、
自分を見つめること、そんな時間が出来たから
少しだけ幸せ探しが出来るんだと思います。

私のつたない文章から皆さんがちっちゃな幸せ
を感じてくれるなら、それはとても嬉しいこと。
だって、ちっちゃな幸せのお返しは
でっかい幸せだから、ね♪

私の心はいつも青空そして、
智さんの言われるように、沢山の
言葉と言う優しい手で支えられています。

私は私に感謝します
自分が今日一生懸命生きたことに
夜、目を閉じるとき

「ありがとう。明日もよろしくね♪」

焦らず ゆっくり じっくり
1 2 3 ♪♪♪

p.s. 私も美しすぎる神を見てみたい
その時私は本当の幸せちゃんになるよ

p.s.のp.s. Yさん、貴女の怪力(?)
ぐらいでは、私はびくともしませんよ

p.s.のp.s.のp.s. 今、P日記を読んで、
カワイイ♪って思った後、智さんのブログを
改めて読みました。そして、私から智さんに
宛てたメールも読み返しました。

私は私のことしか書いてないなぁ(怒)
コンレポ楽しみにしています、なんて
書きながら、皆さんが一生懸命レポして
くださってるのに一言もふれてない。

その場にいるように素敵な感動を分けて
くださってるのに、ごめんなさいね。
ありがとう

NEWSの曲を聞きながら、頭の中で
Pちゃんの仕草を声を言葉を感じています。


幸せちゃん、智もあなたに感謝します。
今日も一生懸命生きてくれてありがとう。
幸せのおすそ分けをしてくれてありがとう。

そうそう、焦らず、 ゆっくり、 じっくり、
1、 2、 3 ♪♪♪ 1、 2、 3 ♪♪♪
明日も”もういっちょ”ガンバレ~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/21 Mon  02:03
空で繋がっている♪ vol.434

   -20度の空


家のバックヤードから見たー20度の空です。
痛いくらいの寒さが伝わりますか?(笑)
地球のどこにいたってこの空で繋がってる。

今、Pちゃんがいる場所からもこんな空が
見えるかな?この澄み切った綺麗な空が、
幸せちゃんに元気をあげられるといいなぁ。

幸せちゃんがくれたメールのなかから
抜粋で幸せちゃんが見つけた幸せの
おすそ分けを載せさせていただきます。

手術後の大変なときを乗り切り、
今はリハビリを始めたそうです。
このリハビリがまた大変みたいです。

そんな大変な中でも幸せちゃんは、
いつも感謝の気持ちを忘れずに
幸せを見つける本当にすごい人です。

痛い所をそっとさすってくれた手♪

手術の時我が手を
ずっと握っていてくれた手♪

気分が悪い時に背中を撫でてくれた手♪

きついリハビリが終わった後
頑張ったねと握手してくれた手♪

どの手も世界で一番暖かく優しい手でした。

智さん、あのね…
リハビリで辛い時にね、頭の中では

<私にはみんなのパワーがあるんだ、
頑張れ!頑張れ!>

ホントにホントに誰かがささやいているの。
これって、言霊だよね!すごいなぁ!


あなたの周りに沢山の優しい手があって
本当によかった。地球の裏側にいる私の手は
あなたには届かないけど、言葉という目には
見えない手であなたを支えられたらいいな~。

あなたが心で受け取ってくれたから、ちゃんと
あなたの心のなかに言霊が生きている。
そして、それを実際に頑張る力にしてくれてる。
それこそが真の言霊パワーだね。^^

今日も大切なことを教えてくれてありがとね。
あなたはよくもらうばかりで申し訳ないって
言うけれど、智も智ガーさん達もあなたから
本当に沢山のものをもらってます。

あなたはあなたらしくいることによって
人に大切なことを気づかせてくれて、
自分の手の中にどれほどの幸せが
詰まっているのかを教えてくれる人。

本当の幸せの意味を教えてくれる人。
真の感謝の意味を教えてくれる人。

あなたに出逢えて本当によかった。
全ては必然。あなたもPちゃんと同じで
出逢うべくして出逢った人。縁があった人。

辛いリハビリが続いて大変だけど、
焦らず自分のペースでひとつずつ
乗り越えていけばいいのよ。

今日よりも明日、明日よりも明後日、
必ず良くなって楽になって行くから。

娘たちが赤ちゃんの頃を思い出したわ。
赤ちゃんってそんな感じなの。

昨日できなかったことが今日はできて
今日できなかったことが明日できる。
人間ってすごいなって毎日感動してた。

大決心をして大変な手術を終えて、
幸せちゃんは生まれ変わったばかり。

ゆっくりでいいのよ。
Baby step!Baby step!
ゆっくり、ゆっくり、頑張れ~♪^^

P.S.

徳島コンも大成功で終わったみたいですね。
コンに参加された皆様、お疲れさまでした。
初めて生Pちゃんを見たYちゃんの感想は・・・

智ちゃん、み、見たよーーー。
もう、神降臨かと思うくらい、
本物のぴーちゃんは美しすぎました。

帰りの電車の中で、幸せだったなぁ、と
一人でひたっていました。もうぴーちゃんが
本当に生きていて動いているのがわかった
だけで、感動ものでした。

登場してからごめジュリのところなど、
涙が出て止まりませんでした。


気持ち分かるよ~。本当によかったね。
なんか、もらいウルウルしちゃう。。。

今日も沢山の人に幸せをありがとね、
Pちゃん♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/20 Sun  12:05
『太陽のナミダ』予約開始 vol.433

Amazonで
『太陽のナミダ』
予約開始♪
ご予約はお早めに!


本日の2回目の更新です。^^
Amazonで『太陽のナミダ』の予約が
開始されました。ご予約はお早めに!

日本だったら、初回盤&通常盤2枚の
大人買いをすると送料が無料になるん
じゃないの?買いだね、買い!!

アメリカはもちろんCDより送料の方が
高くなりますよ。それでも2枚大人買い!
智はもう予約完了済ですよ~。

ミリオン目指すぞ!オー

太陽のナミダ(初回生産限定盤)  ココ

太陽のナミダ(通常盤)  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/20 Sun  03:20
徳島魂(コン)♪ vol.432

 コンでPちゃんにして
 もらいたいことベスト3 
1位 目を見つめてニッコリ
2位 握手 
3位 じっと見つめて欲しい


今日は、朝7時からG&Tのサッカーの
試合に行ってきました。これが3週間
続きます。朝早過ぎ!まだ暗いです。

嫌がらせか?(笑)

でもね、先週は本当は8時25分から試合
だったのに間違えてG&Tをたたき起こして
7時に屋内サッカー場に行っちゃいました。
お前が一番嫌がらせしてんだよって話です。

こんな母でごめんよ~、G&T!

ところで、いよいよ徳島コンですね。
NEWSが四国に初上陸と言うことで
四国のファンの方は本当に楽しみですね。

コン中毒になってしまったらしいPちゃん、
やっとコンができるね♪よかったね♪^^
一週間分のうずきパワーを炸裂させて
盛り上がっちゃってくださいませ。(笑)

”KちゃんNEWS”で徳島コンの話になって、
慶ちゃんがかろうじて徳島が四国にあるって
知っててシゲがホッとしてましたね。(笑)

この前もちょっと触れましたが、徳島には
名物(?笑)智ガーさんたちが結集します。
それもこれも地元の名物智ガー・Uちゃんが
頑張ってくれたお陰。Uちゃん、ありがとね。

智が頼まれたのにそれを気軽にUちゃんに
頼んでしまったので、Uちゃんは大変な思い
をして超激戦のチケットを見つけるために
奔走してくれたみたいで申し訳なかったです。

お智達にチケットを見つけてあげようと、
つてを頼ってUちゃんはどれほど頭を下げて
くれたんだろうと思うと胸が一杯になります。

人のためにこんなに頑張れるUちゃんは、
本当にすごい人です。途中で大変な目にも
あったのに自分はそのレベルには下がらず
頑張り抜いたUちゃんは本当に偉かった。

Uちゃん、きっと神様は見ておられるよ。
そして、智はそんなUちゃんが大好きです。
きっとPちゃんもUちゃんみたいな人が
好きだと思うよ。誇りに思ってくれると思う。

夢は願って行動し続ければ叶う!


と言うことをUちゃんに改めて教えて
もらいました。さすが日本の行動の女王!

Uちゃんは、頑張って手に入れてくれた
チケットが立見席で申し訳ないと思って
いるみたいだけど、それは違うよ。

Uちゃんが大変な思いをして入手して
くれたチケットは、そんじゃそこらの
チケットとは違う。Uちゃんのお智達
への想いがこもってまんねん。

Pちゃんと同じ場所にいて同じ時間を
共有させてくれる夢を叶えるチケット
だとみんな思ってくれてると思うよ。
Uちゃん、本当にありがとね♪^^

コンも残すところあと2ヶ所になって
しまって寂しい限りです。コン中毒の
Pちゃんも寂しいんじゃないかな?

悔いのないよう恩返しをしていただくために
”コンでPちゃんに何をして欲しい?”という
投票結果のベスト3をご報告しておきます。

1位 目を見つめてニッコリ^^(27票/41.5%)

2位 握手 (15票/23.1%)

3位 じっと見つめて欲しい (7票/10.8%)


もうダントツで ”目を見つめてニッコリ”が
一位でした。やっぱりみんなPちゃんの
直球の笑顔が見たいんですね。

もちろん、智もこれに投票しました。
春コンでPちゃんに体ごと目をそらされて
目を伏せて固まられちゃってますからね。
正面からの笑顔に未練タラタラなんですよ。

だから、Pちゃん、今日は顔の筋肉が
痛くなるくらいみんなに微笑んであげてね。
智の分までね。(ちくしょ~コマネチ!笑)

番外編として、Pちゃんと猪木ジャンケンが
したいというのがありました。何じゃほれ?

猪木の顔真似をしながらジャンケンをするん
だそうです。Pヲタとしては、猪木ジャンケン
をするPちゃん、ゾヒ見てみたいよね?(笑)

元気ですかーッ?ジャンケンポン


では、Pちゃん&NEWSクンたち、
コンにいらっしゃる智ガーさんたち、
コンにいらっしゃるファンの皆さま、

Enjoy 

P.S.

PちゃんはP大作戦の撮影で大忙しで、
日記を書く時間もないくらいなんですね。

ごめんよ~


って、可愛い かなり親しい仲って
感じで、これ超気に入った。ウフッ♪

いいの、いいの。
謝らなくてもいいのよ、Pちゃん。
でも、”ごめんよ~”って言ってくれて
ありがとね♪徳島コン、楽しんできてね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/19 Sat  02:53
P村の智便り vol.431

もっと誰か
メールくれよ(笑)
ちくしょ~


Pちゃんは携帯を忘れて、家に帰ってみたら
一日着信がゼロでメールも学校の友達から
のテストの情報が一件だけと知って・・・・

Pちゃん、ショッーーーーック!!


だったんですね。(笑)
みんなプロポーズ大作戦SPの撮影で忙しい
のを知ってるから、遠慮してるんじゃない?

もっと誰かメールくれよ(笑)
ちくしょ~


って、本当に可愛い~たらありゃしない。
Pちゃんてば寂しがり屋さんなんだからぁ。
メアド教えてくれたら、智がいっくらでも
メールをお送りいたしますわよ。^^

毎日毎日、しかも一日に何回も!(笑)

ストーカーか?(爆)

メアドは左欄のメールフォームから
秘密のメールでお知らせくださいませ♪
(ダメもとで言っておこう。笑)

Pちゃんが寂しがってます。
Pちゃんのお友達”クン”達、ぜひ
メールを送ってあげてくださいませ。

          

今日は超久々にアメリカネタです。智は、
ホントにアメリカに住んでるから。(笑)

昨日、半年振りくらいに高速に乗って
年に一度の定期健診に行ってきました。

もう立派な引きこもりですからね。全然
運転に自信がないです。めったに出かけ
ないのに、今日に限ってお天気が最悪。
雪交じりの太陽のナミダで超危なかった。

なんとか無事に帰ってきて、午後にG&Tを
迎えに行ったら、午前中に降ったみぞれが
凍っちゃってて道路がつるっつるでさらに
危なかった。めちゃめちゃ恐かったぁ~。

雪よりもみぞれの方が事故が多いんですよ。
華氏32度(摂氏0度)は魔の温度で、
一度でも温度が下がると雨が凍っちゃって
車のコントロールが効かなくなるからね。

G&Tのピアノの先生も、昨日家に来る
途中に車をスピンさせちゃったらしいです。
どこにもぶつからなくてよかったわ。ホッ。

最近なんか変なお天気なんですよ。今週は
こんなに寒いのに、先週は100年ぶりの
暖かさの記録を樹立して+20度だったの。
先々週は摂氏ー20度だったから驚きです!

一体どんな場所なのって思いますよね?
まぁ~何事にもハンパないとこです。(笑)
でも、これって地球温暖化の影響なのかな?
恐いですね。恐ろしいですね。

ところで、この辺は大開発が進んでいて
出かける度に道が変わってるんですよ。
今日も高速の乗換え口が変わってて
焦っちゃいました。

智が住んでる街も大開発ブームで全米で
第5位の成長率なんだそうです。郡(区の
ようなもの)は全米第2位の成長率だって。
ものすごい勢いで開発されちゃってます。

12月に日本人女性のクリスマスパーティー
に行ったときにいつも通っていた道を使った
の。そうしたら、その道が途中でぶっちりと
無くなってて自分の街で道に迷った。(笑)

夜だったからNEWS(東西南北)の感覚が
分からなくなった上に見たこともないような
街が出現してて、ここはどこ?私は誰?
状態。で、お隣の街まで戻っちゃいました。

その日はNEWSが出るMステ放送の日で
本当に焦ったんだけど、なんとか幹線道路
を見つけて無事Mステに間に合った!
って、どんだけぇ~?(笑)

こんな風にすごい勢いで成長しているのに、
街の名前はvillage of Pのままなの。
面白いね。ずっとこのままでいくのかな?
だから、智はでっかいP村に住んでます。

こんなくっだらねぇ~話でよかったら、
P村からの智便りいくらでもお送りいた
しますわよ、Pちゃん。(しつこい?笑)

P.S.

もっと誰かコメくれよ(笑)
ちくしょ~(爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/18 Fri  00:37
太陽のナミダ with Beautiful Eyes vol.430 

『太陽のナミダ』
リリース内容速報♪


ニュージーランドのNちゃんから
『太陽のナミダ』のリリース内容が
Johnny’s Netで発表されてると
いう情報をいただきました。

日本発→ニュージーランド→
アメリカ経由でお届けする速報です。
すごい時代になりましたね。^^

Nちゃん、最新情報をありがとね♪

『太陽のナミダ』

2008.02.27 Release

 初回生産限定盤
  全3曲+オリジナル・
  カラオケ1曲収録
  ※6面12Pジャケット

 通常盤 全3曲
  ※6面12Pジャケット

  各\ 1,000(tax in)

<初回生産限定盤収録楽曲>

01:太陽のナミダ

02:美しすぎて Beautiful Eyes

03:バンビーナ(初回盤のみ収録)

04:太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)

<通常盤収録楽曲>

01:太陽のナミダ

02:美しすぎて Beautiful Eyes

03:Lady Spider(通常盤のみ収録)


『美しすぎて Beautiful Eyes』って
めちゃめちゃ気になりますね。
まさにPちゃんそのものの題名
副題に~山下智久~って入れたいくらい。

これも映画『クロサギ』のなかで流れる
といいな。なんかぴったりなんじゃない?

そして、『バンビーノ』と『Lady Spider』?
なんじゃほれ???(笑)

まぁ~、とにかくすっごく楽しみです

Nちゃんは両方買うためにバイトを始める
そうで、全く持って正しい判断!!(笑)

NEWSの智ちゃんに代わって、アメリカの
智ちゃんからお願いしておきます。

初回生産限定盤と通常盤、両方買って
もらいたいという魂胆見え見えだと
思うんですが、良かったら騙されたと
思って買ってください。毎度あり~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/17 Thu  02:21
智ちゃん♪ vol.429

仲がいいのは、
智ちゃん♪^^
    by ニノ


NEWSの初ドームコンに来てくれた嵐の
ニノが、NEWSのなかで誰と仲がいいか
と聞かれて答えたのは・・・

智ちゃん♪^^

え~~~ッ、智はいつからニノと
仲良しだったんだろう?ウフッ♪
って、一気にテンション上がりましたね。

これ、智ちゃんは智ちゃんでも智久ちゃん♪
残念ながら、智はNEWSのメンバーじゃ
なかった。忘れてたぁ~。大勘違い!

なんかまた”智ちゃん&智ちゃん”の妄想に
入っちゃいそうです。一年ほど前に書いた
智&智妄想劇場”の二の舞(ニノ舞?笑)。

これねぇ~、改めて自慢しちゃいますけど、
智の名前には本当に”智”の字がついてる
んですよ。もう運命としか言いようがないナ。
ウップププ♪(病気だからほっといて。笑)

自慢して気が済んだんで話を進めると・・・

ニノと櫻井クンには、本当に感謝感謝です。
初ドームコンを盛り上げてくれてありがとう。

ニノはPちゃんと一緒にトロッコに乗って、
Pちゃんと一緒にファンにペコリペコリと
頭を下げてくれてたそうですよね。

アメリカの智ちゃん、感激。。。。。
ニノっていいヤツだな~。ジ~ン。
STAND UP↑の絆は強いね。

NEWSファンの間ではね、
もう嵐の株上がりまくりですよ。
本当にありがとうございます、先輩。
(智に先輩呼ばわりされたくない?笑)

ジャニーズの先輩後輩の繋がりって
本当にいいですよね。いいかんじ♪
イケメンくんたちの爽やかな繋がり。
アイドル界の爽やか派閥!イェイ♪

先輩さんも後輩くんもうちの智ちゃんと・・・



なんか過保護にお願いしちゃったけど、
智のことは”クOバOア”って言わないでね、
Pちゃん。(笑)

    幸せちゃん便り 

手術の朝、Nさんの元気玉や智さん&智ガー
の皆さんからのパワーをいっぱいもらった、
あの日と同じ青空が窓から見えます。

やっと、Pちゃんの日記や智さんのブログを
見られるようになったよ。

でも、又メール長くなるから、
感想はもっと元気になってからにしますね。

昨夜のPちゃんの、
きれいな空から元気もらいました。

智ガーの皆さん、心配してくれてありがとう。

少しずつ、少しずつ、
幸せ探しながら頑張ります。

智さん、ありがとう


こちらこそありがとう、幸せちゃん。^^
少しずつ、少しずつ、幸せ見つけながら
少しずつ、少しずつ、元気になってるね。

P日記が読めるようになって良かったぁ~。
Pちゃんの綺麗な空に元気をもらったように
Pパワー一杯もらってすぐに元気になるよ。

智のブログからもみんなで智ガーパワーを
送るから、もう元気百倍よ!ガンバレ

Pちゃん&智ガーの皆さん、幸せちゃんに
元気を送ってくれてありがとう。

幸せちゃん、今日も小さな幸せ
おすそ分けありがとね♪
分かってると思うけど、お返事不要です。

P.S.

智にPちゃんの元気になるキレイな
空を見せてくれた心の智のNちゃん。
Pちゃんの空は、本当にキレイで
元気もらったよ。ありがとう。^^

見れないはずのものを見せてくれようと
頑張ってくれるNちゃんの想いが嬉しくて
キレイな空が滲んで見えた。。。。。

空のナミダだね。本当にありがとう。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/16 Wed  01:51
∞の夢 vol.428

ひとつ夢を実現したから
次の夢はもっとおっきく
なってくと思うのね。


↑東京ドームでPちゃんが言ったお言葉。

大きな夢を叶えている瞬間に、Pちゃんは
すでにもっとおっきな夢を見ているんだね。

この言葉を聞いて、驚きはしなかった。

むしろ、やっぱりね♪みたいな。
山下智久って男は、そういう
でっかい男だよね♪みたいな。

次のもっとおっきな夢は何かな?

映画『クロサギ』でNo.1?

世界デビュー?

舞台?

色んな会場でコンを一杯やること?

冠番組を持つこと?

たとえそれが何であっても、
きっとあなたはその夢を叶える。
Pちゃんには自信があるの。
Pちゃんのことを100%信じてる。

智の夢は、そんな風にでっかく
なっていく夢を叶える続ける
Pちゃんを見守り続けること。

貴方の夢とともに智の夢も大きくなる。

貴方を見ていると本当に楽しい♪
今日も夢と幸せのおすそ分けを
ありがとね、Pちゃん。^^

ところで・・・
昨日のP日記すごかったね。

あ~早くコンサートしてぇ!
次は徳島だよ!
体がうずく!


体がうずくって・・・
ど、どこら辺が?(爆)

Pちゃん、コンサート中毒になっちゃった?
いいね、いいね。(笑)

地元のUちゃんが頑張ってくれたお陰で
徳島コンには智ガーさんたちが沢山
集結するから、そのうずきパワー(笑)を
炸裂させて恩返しを一杯してあげてね。

よろPく~♪^^

元気が出るキレイな空見たかったな・・・。
幸せちゃんがそのキレイな空を見れてると
いいな。Pちゃんに元気を貰ってるといいな。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/15 Tue  03:51
太陽のナミダ vol.427

あ~ まだ止まない雨
太陽のナミダ~~


”kちゃんNEWS”で2月27日発売の
NEWSの新曲『太陽のナミダ』が、
流れましたね。もうリピリピしまくり。

初めて聞く曲のはずなのに、なんだか
懐かしいような胸がキュンとするような。
切ない曲調と歌詞が、本当に黒崎の
イメージにぴったりです。

 眠れぬ夜 寝返りを打つ
   束の間の夢を 見ていた


甘く切なく囁くようなPちゃんのソロから
始まるこの曲。真っ暗な中で、黒崎が
何度も寝返りを打って寝苦しい夜を
やり過ごしている姿が目に浮かびます。

あ~、のっけからめちめちゃ切ない。。。

タイトルの”太陽のナミダ”は雨のこと。
太陽は黒崎のことかな???
太陽のナミダは止まない降り続く

なんだか映画『クロサギ』の予告で、
のなか地面にひれ伏しながら・・・

あぁぁぁーーーーッ!!

と叫ぶ黒崎の姿と重なります。。。。。

アメリカで去年放送された『クロサギ』を
見て感じたのは、みんなが黒崎を苛めて
辛く当たるんだけど、一番黒崎を苛めて
いるのは黒崎自身だと言うこと。。。

過去から自分を解放して
あげられるのは自分だけ。

なのに、黒崎は自分を許さない。

彼は自分の家族を手放さない。

復讐を続けることによって、自分をすり
減らしながらも家族と一緒に生き続ける。

悲しみも喰らって、生きろ。

最初にこのキャッチコピーをブログに
書いたときに”、”を抜かしていたことに
気がついて”、”を加えたんですよ。

そうしたら、全く違うニュアンスになって
びっくりしました。さすがプロの方が選ぶ
言葉は”、”一つまで神経が届いている。

悲しみも喰らって生きろ。


だと”悲しみを喰らう”のも
”生きる”のも同列になってしまう。
でも、”、”が真ん中に入ることによって
”生きろ”というのが強調されてきます。

悲しみも喰らって
生きろ。

悲しみを喰らいながらも、
お前は生きろ!生き続けろ!って。

この映画の最大のテーマは、

生きろ

なんじゃないかと思います。

去年の『白虎隊』に引き続き今年も
役者・山下智久はどんなに辛くても
”生きろ”と、生きることの大切さを
伝えているんじゃないでしょうか?

そんな思いをしながら生きていかなくては
いけない黒崎には、ちょっとだけでも
いいから、自分のための人生を生きて
幸せになろうという努力をして欲しいなぁ。

歌の中で”まだ”止まぬ雨と言っている
ということは、止むこともあるのかな?
太陽のナミダが止んで、キラキラの
明るい太陽が顔を見せるといいな。

歌詞の中だけかもしれないけど・・・

僕が僕自身になるために
今すぐ この街 飛び出してゆこう
傘を捨てて 君のいる場所へ


黒崎が本当の自分に戻って、
幸せを掴むために傘を捨てて
”君のいる場所へ”飛び出して
行ってくれたら嬉しい。

今までの黒崎だったら絶対そうは
しないと思うけど、銀幕の黒崎は
どうなんだろう?変われたらいいね。

最大の危機を乗り越えたあとに
氷柱の元に辿り着けたらいいね。
最後にまたあなたの笑顔が見れるかな?

騙されたと思って
幸せになってください、
黒崎さん。

『太陽のナミダ』が流れる予告が見れます。
    
映画『クロサギ』

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。
毎度あり~♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/14 Mon  09:50
幸せちゃんより vol.426

感じられたの!
ちっちゃな氷片を
口に含んだ時の幸せ、
生きているんだって。


手術直後にメールをくれて以来幸せちゃん
から連絡がなかったので、ちょっと心配で
メールを送ったらお返事が返ってきました。

やっぱりこの前のメールはすごく無理して
くれたメールだったみたいです。なんか、
無理させちゃって申し訳なかったです。

たぶん、このお返事も無理させちゃった
んだよね?ごめん。でも、安心しました。
お返事ありがとうね、幸せちゃん。

真っ白な天井を見ながら、家族、友、
智さんや沢山の智ガーさんからいただいた
いっぱいのパワーを感じて、ただひたすら
時間が過ぎることを願ってました。

あ~、今が過ぎれば、元気になれば、
あれも出来る、あそこにも行ける、
Pちゃんに会える…!?

頑張ったよ!
でも、まだベッドから動くことも出来ない!
でもね、いいこともありますよ。

感じられたの!

ちっちゃな氷片を口に含んだ時の幸せ、
生きているんだって。

健康だった時にはわからなかったこと。
もちろん健康が一番、病気になんて
ならないほうがいいに決まってる。

いま、なりたくってなった
病気じゃないけどベッドにいる私。
もっと沢山のこと感じるんだろうな、
幸せだっておもうんだろうな~

あっ、またまた長文になってしまいました。

寝てなさ=======いッ!!!!!

ハイ

手術大成功!

みんなみんな本当にありがとう

ありがとう

          幸せちゃんより


よく頑張ったね。偉かったよ、幸せちゃん。
ちっちゃな氷に幸せと生きてる喜びを
感じるられる幸せちゃんは本当にすごい
人です。そして、幸せ探しの達人です。

また、幸せちゃんに幸せの本質とは
何なのかを教えてもらいました。。。。。

今、幸せちゃんは必死に頑張ってます。
大好きなPちゃんも見れないくらい大変な
状況みたいです。智のブログも読めない。

・・・・・・う~ん。

幸せちゃんに何か言葉をかけてあげたん
だけど、”大変だね”とか”辛いね”とかは
言いたくない。だって、そんなこと言ったら
頑張ってる幸せちゃんに失礼な気がする。

だから、やっぱり・・・

大丈夫!頑張れ!


って言ってあげたい。

大変だけど、ここが頑張りどころ。
ここを乗り切れば、きっと楽になるから。
あとは良くなっていくだけだから。

智は幸せちゃんに”頑張れ”を押し付け過ぎ
ているんじゃないかって悩んだりもしたん
だけど、マブ智ちゃんが言ってくれた言葉で
やっぱりこれしかないなと思って・・・。

その人その人に役割がある


幸せちゃんは、幸せを見つける人。
智は、頑張れって人を励ます人。

だから、大丈夫!頑張れ!
ここが幸せちゃんの腕の見せ所。
小さな幸せ一杯見つけてね♪^^

そして、元気になったら
幸せちゃんが見つけた幸せ
お話を聞かせてください。

”お返事無用”と書いても返事をくれちゃう
律儀な幸せちゃん。だから、智もメールは
しばらくお休みします。もちろん、この
エントリーにもお返事は不要ですからね。

焦らず、ゆっくり、じっくりと自分のペースを
取り戻していって、元気になったらまたここ
に帰って来てね。ずっとここで待ってるから。

智も幸せちゃんが気に入ったらしい、
人を元気にするのが役割に違いない
Hちゃんの言葉をパクらせてもらいます。

ちゃんと寝てなさ=======いッ!!!!!
(笑)

P.S.

熊ちゃんコンお疲れさま、Pちゃん。
熊本で美味しいものを食べて、
ゆっくりできたみたいで良かったね。

幸せ感じたわ~


って、Pちゃんは幸せクンだね。(笑)
Pちゃんが幸せなら、智も幸せ♪^^

Pちゃんは存在するだけで、人に
幸せと元気をあげられる人だね。
きっと、とても特別な役割をもって
生を受けた人なんじゃないかな?

あなたの存在そのものが幸せだわ。
いつも幸せのおすそ分け、ありがとね♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/13 Sun  13:24
熊ちゃんレポ vol.425

てごにゃんがふんずけて 
目の前ですべった 
フリル外れて 
危なかった~~


Poちゃんが熊ちゃん(熊本コン)レポを
コメ欄に書いてくれたので、こちらの
エントリーにも載せさせていただきます。

智&智ガーの皆様ただいま~
熊本グランメッセは初めてで、
インターすぐ側との事で車で行きました 。

もうすぐだな~と思っていたら、
目の前に会場が見えて
グッズ売り場にはもうたくさんの人
 
Nちゃんとも合流していざ会場内へ
入ると・・・花道が高くてよくわからない
とにかく狭くてスタンドはバクステ後ろのみ! 

アリーナは同じ設営  
花道側面にはスタンドなし!! 
いかに狭いかわかるかな?

そんなステキな会場なのに・・
NPは陸の孤島のスタンド席(先に席
確認したNちゃんの第一声なの~) 

立ち見も出てて いやいや当たった
だけでもよしと4列目に着席 なんとも
細長い会場でメインステージが遠い~~
♪weeeek飛び出した瞬間 遠い!!
と顔を 見合わせた二人でした(笑)

それでもバクステ前なので近くに
来てくれたら 盛り上がるNP

ゴメジュリは紙吹雪 
双眼鏡でガン見したけど、
会場が思いのほか暗くなって、
ぴぃちゃんお着替え確認できず 

チャックち~は見たよ

チェックのキラキラ衣装 
腰辺りからフリルがついてて
(ぴぃ亮ちゃんはなし拒否した? 笑) 

あ~ジャニーズだなぁなんて
思いながら見てたら 
てごにゃんがふんずけて 
目の前ですべった 
フリル外れて 危なかった~~

太陽のナミダ 歌ってくれたよ
なんでもキラキラしてかっこいいんだけど
暑いんだよね~と言いながら脱いで
MCに入ったよ 

でもぴぃは暫く脱がなかったな~
(何見てるんだろうね)

MCは この会場はジャニコンでは
初めてらしく いろんな所にこれからも
行くよって喜んでた
(エイトは違うとこだったみたい)

シゲが茶髪になってて 
「三四郎」にはあわね~って 謝ってたよ
てごも茶髪でマユまで染めたらしい 

ドーム♪の後には何してた?って話で
ぴぃはプロ大撮影。 冬は寒いよ~ 
ホッカイロ役にたたなかったって 
お疲れ様

亮ちゃんは内君のドラマ宣伝かな 
サッカーしてる写真撮ったんだって

テゴは一人で「エイリアンvsプレデター」
を見に行ったらしく ラストを言いそうに・・
メンは言うな!言ったけど 
会場から聞きた~いみたいな声あがって
ついに言っちゃった!

そこですかさずぴぃが「もしクロサギ
見ても絶対に言わないでねっ」って 
お願いしてるのが可愛かったわ

マッスーは中丸君と買い物行ったら
衝撃の事実が! 

慶ちゃんが大枚はたいて買ったいい感じ
の皮ジャンが(お店の人に似合いますよ~
って褒めちぎられたらしい 笑) 
なんと半額以下になってたって

慶ちゃんショック!!こんなとこで
言うなよ~ってかなり落ち込んでたよ。
旅行行けたな~だって・・
いったいいくらだったんでしょう~~?

慶ちゃんはドラマの取材

シゲは・・シゲは・・忘れた。。
ごめんね いっぱい話してたのに~ 
あまりいじられなかったかな?

ドーム♪ではマッスーがゴンドラから
降りる時、すでに泣いてたって・・ 
シゲもそれ見てうるってしてたよな
って言われて 

「だって すっげえいい顔して
泣いてたんだもん!」だって

オープニング♪歌えなかったのかな? 
慶ちゃんが真似してた

♪アンコールは3回してくれたよ 
熊ちゃんは(熊本の事らしく連発)
ドームと同じで追加コンだからって 
ありがとうってぴぃが熱く語ってくれて
みんなも盛り上がってきて 

「ではどうぞ!」ってふったら 
演奏準備できてなくて・・
ぴぃがずるっと滑った(笑)
これは芝居だから~練習!!
みたいな(負けず嫌いなんだから~)

もう一度やり直して(笑)
夢の数だけ♪歌ってくれた

みんなの「もう一回」コールに出てきて
くれて ぴぃがポーズ決めて何か言って
くれたけどわからなかった・・ 残念

長々と失礼しました。。 
伝わったかな~~ 
楽しいコンでした


Poちゃん、楽しいコンレポありがとう。
ちゃんと伝わったよ~。

ジャニーズの衣装は見た目がすごいだけ
じゃなくて、危なかったりもするんですね。
怪我をしなくて本当によかったです。
さすが鉄人テゴ。でも、気をつけてね。

チャックち~は見たよ


って・・・・。
チャックち~ってすごいな。(笑)

なんか、お着替えって、Pちゃんの
日常を覗き見してみたいで・・・
いけないことしてるみたいで・・・
萌え~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ~♪

もうもうめちゃめちゃ羨ましいぞ、
このやろう、このやろう、コマネチ♪
笑ってないぞ。プンプン。って、だから
どんだけイタイ・ヲタクオバサン?(爆)

なんか『演技者』のはじめちゃんを演じた
ときのPちゃんの声が聞こえる気がする。
大事なところを押さえながら・・・

見ないでくださいよぉ~


って。そう言われると、逆に視線が・・・。(笑)
こんな風に危ないファンが一杯いるから、
気をつけてくださいよぉ~、Pちゃん。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  02:41
”9”のコンレポ vol.424 

昨日まで東京ドームでの
コンサートをやってました!
来てくれたみんな!
ホントにありがとう。


本日9回目の更新です。(ストーカーか?爆)

Pちゃん、初ドームコンお疲れさま~♪^^
”NEWS初東京ドーム触れあい魂”に
関わった皆さま、本当にお疲れさまでした。

Pちゃんが縁を感じるという”9”にちなんで、
智ガーの皆さんがコメやメールで送って
くださったコンレポを”九つのエントリー”に
まとめて見ました。

同じコンサートに行ったのに、
みんなが覚えているところや感動した
ところが違っていて面白いね。

みんな違ってみんないい♪

いろんな角度や感性で見た
みんなのコンレポが一つにまとまって、
初ドームコンがどんなにすばらしいもの
だったのかがリアルに見えた気がします。

智ガーの皆さま、お疲れのところ超長文の
(お前に言われたくないって?爆)幸せの
おすそ分けをありがとうございました。

この”9”のコンレポを読んでくださる方にも
少しでも伝わればいいなと思います。
超長いから、気合入れてenjoy(笑)

P.S.

今日はあっという間に熊本コンですね。
智の心の智のP&Nコンビが熊本まで
P&NEWSクンたちに愛に行きます。
二人一緒に楽しんできてね♪^^

春コンのときに智が本物のPちゃんに
愛に行けたのは、この二人のお陰なの。
ご恩は一生忘れません。ありがとう!

だから、Pちゃん、今日はめちゃめちゃ
気合入れて恩返ししてあげてください。
智の分まで、よろPく~。

熊本コンにいらっしゃる皆さま、ドーム
コンを成功させて乗りに乗ってるNEWS
と盛り上がって来て下さいね。enjoy

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  02:26
東京ドームコンレポ ⑨ vol.423

 Mちゃんの東京ドームコン追記 

 ~ 9日分 ~

小さい頃、何になりたかったか?という
話になり、Pちゃんは、『宇宙飛行士』。
子供の頃、宇宙の本をいっぱい持ってた。

でも、4歳の時に虫歯になっちゃって、
断念したそう。 何故なら、無重力だと
虫歯が飛んじゃうっていう話を聞いて、
自分は虫歯になっちゃったから、
もうダメだと思ったって。

「それ以来、甘い物が嫌いになった」
って言ってました。ココ、やけに意地に
なって言ってて可愛かったです♪

亮ちゃんは、『犬のいないペットショップ』
と言ったら、会場から「エーーーッ!!」と
凄い声が上がって、そしたら亮ちゃんが、
「なに?あかんの?」って、客席に
向かってガンを飛ばしてました。(笑)

何故かというと、小さい頃に、お兄ちゃんが
犬に足をガブッと噛まれて、 血だらけに
なったのを見て犬が苦手になったそうです。

慶ちゃんは、『プロ野球選手になって、
ドームに立つ』。でも、今は職種は違うけど、
ドームに立つという夢は叶ったから嬉しいと
言ってました。

シゲは、『発明家』。何故なら、『キテレツ
大百科』が好きで、キテレツになりたかった
そう。(笑)子供らしい夢ですよね。

マッスーは、『サッカー選手』。
小学生の頃はサッカーをやってたから。
でも、他の子の方が上手かったから、
辞めて中1からバスケを始めたそうです。

テゴは、当然『サッカー選手』で、
「昨夜もフットサルやってた」って言ってて、
皆「手越すげーな!」って、テゴのタフさに
感心してました。

ちょっと10日の話に戻るんですけど、
嵐の二人に「どうですか?」って聞いたら、
二人とも、「凄い楽しい!」
「本当にめちゃくちゃ楽しい!」って言って、
「『星をめざして』では一緒に振りを踊ったよ」
と、サビの振りを踊って見せてくれました。
慶ちゃんも「自分達が二人の近くに行ったら、
誰よりもノッて踊ってくれてたのが見えた」
「こんなにノッてくれる先輩いないよ。
ありがたい事です」って言って喜んでました。

9日は、コンの前にお風呂に行ったそうなん
ですが(多分隣りにあるラクーアだと思う)、
入ってきた時に、マッスーが足を滑らせて
転びそうになって縁起が悪いとか何とか
言ってたんだけど、ちょっと話がシモの方に
行っちゃって、観客を取り残して男だけ
(特にシゲ)で盛り上がってました。(苦笑)

~ 10日分 ~

P亮シゲで焼鳥屋さんに行った時にどんな
話するの?ってなって、仕事の話やくっだ
らない話や男同士の話をする(女の子の話
とかエロ話ね)って言ってた。「男だもん。
当たり前だろ」「俺たち思春期だから」って。
全く、幾つまで思春期何だか(笑)

もう一組のスペシャルゲストはHSJで、
歌も歌ってくれたので、時間がなくなり、
この日はクロサギの予告上映はなし。(T_T)

慶ちゃんが舞台決まったと報告。
まだ詳細は決まってない。
2月中旬に発表出来ると思う。

その件で、楽屋でインタビューの紙か何かに
字を書いていて、『挑戦』の『挑』という字を
忘れてシゲに何ヘンか聞くと、「候補は何?」
って聞かれて、「手ヘン」と「木ヘン」って。

そこでシゲが「“木ヘン”だったら『桃』だろ!
本当に模範卒業生かよ。」って突っ込んで、
会場爆笑。そしたら慶ちゃんが、「漢字は
ダメなんだよ~。俺、イタイ子みたいじゃん
!」って言ってました。

Uさんのレポにある、9日に決めた
タオルを振る楽曲候補のもう1曲は、
「BEACH ANGEL」です。

何が良いかって話になった時に、真っ先に
マッスーが、「BEACH ANGEL」が良いと
言ったんだけど、メンバーから完全に
スルーされてました。

結局「裸足のシンデレラボーイ」に決まった
んだけど、10日は別にタオルを振り回さず、
まだ普通に歌ってました。
次回ツアーからやるのかな。

昨日も、Pちゃんから「大好きだーーー♪」と、
愛の告白頂きました♪♪(*^▽^*)v

昨日のレコメンで新曲の『太陽のナミダ』が
掛かったそうで、さっきもマッスーのラジオで
掛けてくれましたよ。次はシゲのラジオと
KちゃんNEWSでも掛かると思うので、
聞ける皆様はチェックして下さいね!

最後に、このサビの部分の歌詞を。

 ♪ギ~ラギラ太陽~
 こ~の空どこかで~
 身~を潜め 探してる
 燃~えきれないハートを
 地上で僕ら~
 ジ~リジリしながら~
 燃~え上がる 日~が来るの
 待~ち続け~ていた~
 Ah まだ やまない雨~
 太陽の ナ~ミ~ダ~♪

注:歌われている通りに書いてみました。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  02:25
東京ドームコンレポ ⑧ vol.422

 Hちゃんのドームコン 1/9分追記 

一つ目は歯ブラシ♪
グッツのNEWSmailってニコチャンマーク
歯がね♪「News」ってなってるでしょ?
歯ブラシはそんなNewsをファンの
みんなで磨いてね♪って、
マッスーのメッセージなんだって♪

もう一つ、やまぴぃが語った熱いセリフ
たしか「オレの生まれたのが4月9日で、
今日1月9日で・・・一つ夢が叶って・・・」
9日に縁を感じる・・・・みたいな事と
「同じ時期(とき)に生まれて、今こうして
ココで一緒にすごせるって・・・」スゴイね?
感謝だね?みたいな事だったと思う

智サンとおなじような事言うね♪

それに前日の日記とあわせると、
やまぴぃ初ドームコンへの気持ちが
伝わってくる気がする

~~~~~~~~~~~~~~

9日、太陽のナミダ♪初披露でね
思えたてで・・・・ってか?
覚えてる途中?(笑笑)

MCの途中で、紹介して歌にいくんだけど
さあ、じゃあ新曲をここで初披露します!
準備はいいですか~?みたいに言って、
始まるのかな~ってみてたら
例のまったりしたMCの空気感のまま、
NEWSくんたち動かないの(笑)

亮ちゃんが 「オレたちの方が準備できて
へん」みたいにいっても、やっぱりいまいち
動かなくって(笑)、亮ちゃん「って、みんな、
自分の立ち位置いけや!(笑)」って

なんかリハーサル状態?公開リハーサル?
みたいな雰囲気♪笑

で、やっぱりこんな時、亮ちゃんも私達も
とっても心配な我らが王子に(笑)
「ホラ!!ぴーは右から二番目!!!笑」
って!!

やまぴぃに立ち位置を教える亮ちゃん☆
大公開でみれたよ(笑)
歌も踊りも、NEWS君たちいわく
顔が真剣・・・汗 だったらしい(笑)
シゲは間違いまくったんだって(笑笑)

この歌、最初聞いたときは、シリアスな
クロサギに合うのかな~?って思ったけど
宣伝の映像に挿入されて、シーンの大事な
とこで流れてるの見たらすっごくあってたよー

特に映画館を意識して、迫力感をプラス
したようなメロディライン!間違いなく、
映画館出たあと口ずさんでると思う(笑)

あ!!そだそだ・・・・
アンコールでやまぴぃにに告白して
もらった皆様

羨ましいぞ、このやろう、コマネチ♪(爆)
↑パクッた!!!笑笑笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  01:45
東京ドームコンレポ ⑦ vol.421

Gちゃんの東京ドームコン 1月10日

ドーム天井にカラフルなスマイルマークが
あった。「真冬のナガレボシ」では
流れ星が流れてました。

「キッス」の時はメンバーはステージの端に
いるんだけど、慶ちゃんは曲に合わせて
指揮を取ったりしてた。 Pちゃんは
曲に合わせて体を左右にゆらゆら♪

「snow express」では、ソロパートを
誰かが歌っている時に、他のメンバーは
自由な感じでいる。Pちゃんは亮ちゃん
と体ぶつけあったり、座ったりしてた。

嵐の櫻井くんと二宮くんはコンTシャツを
着て、NNEWSバスタオルを肩にかけ、
NEWSペンライトやシゲうちわを持って、
MCの前に外周トロッコでNEWSと一緒に
登場。後輩思いの優しい先輩達でした。
(アンコールでも出てきてくれました。)

MCの時、二宮くんが亮ちゃんの肩にちゅう。
亮ちゃん「肩にされたの初めて」
二宮くん「嵐では普通だよ」

星めざが終わってもマッスーのリフターが
なかなか降りてこない。まもなく無事に
降りてくるというハプニングの時、二宮くん
が「マッスーは落ち着いてた。あれが
相葉くんだったら慌てて飛び降りてたよ」

嵐の二人がいなくなったあとMCが
グダグダになりかけて、Pちゃんが珍しく
「昨日何やってた?」とみんなに話を振る
場面もありました。

慶ちゃん舞台(内容未定)あるそうですが、
いつやるかは聞き取れなかった(>_<)

慶ちゃんがお風呂でノリノリで
Hey!say!JUMPの曲を歌ってたと言うので、
なんでJUMP?と思ってたらコンTシャツを
着てJUMPが登場。

薮くんにシゲは呼び捨てされてた。
中島くんは170㎝あるとか。
マッスーが「俺より高い、というか
俺が小さいんだよね」って言ってた。

曲も歌ってくれました。

NEWSも「太陽のナミダ」を歌ってくれて、
Pちゃんからの振り付け指導があったよ。
星屑の♪ジャン♪ナ・ミ・ダ♪の♪ジャン♪
の時に指を目の下に持ってくるんだって。

今日もPちゃんから「大好きだー」と
告白ありましたO(≧∇≦)o

アンコール2回目で「太陽のナミダ」が
終わってメンバーが引っ込んむ前から
客席から「もう一回」コール。

コールがバラバラで聞き取れなくて
亮ちゃん「何て言ってんの?」

そこで慶ちゃんがコールの指揮を
取ってくれてコールがきれいに揃う。

この時Pちゃんは、船を漕ぐみたいに
両手を下から上へすくいあげるような
仕草をしててめちゃめちゃカワイイの。

トリプルアンコールは
「夢の数だけ愛が生まれる」でした。
優しい歌声が心に染みました(T^T)

追記:

MCでは珍しくテゴがいっぱいしゃべってて
昨日公約した『上から目線やめます』に
ついて「やめられるわけないじゃん」と
言ってたよ。(さすがです。手越さん!)
「声が高いから上からに思われちゃうの
かな?」とか言ってた。

JUMPが引っ込んむ時にマッスーと光くんが
赤いキツヌと緑のタヌキを手に二人並んで
ポーズ。シゲは「TU→YUじゃない人」って
言われてた。

始まる前に舞台裏で「いくぞーっ」って
言ってる声がかすかに聞こえてた!

JUMPとのMCの時に、亮ちゃんが
「知念くん大好きやねん」(”大好き”に
力入ってる)って言ってて、「小さい時
知念くんみたいに、いや知念くんより
ちょっとかわいかったけど(笑)、俺も
小さかったから」みたいなこと言ってたよ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  01:44
東京ドームコンレポ ⑥ vol.420

 PLちゃんの東京ドームコン 

今日帰ってきました 
今みんなのレポを読んで感動!
私そこに居たのに!!またまた感動!!

席に着くとき会場をぐるりと見ると
最上階まで人がいっぱいで 
ほんとにいっぱいで凄かった 

NEWSファンはすごいね!
皆さんありがとう!!ってそこに居た
皆さんもそう思ったよね

何日も泊まり続けた人、

御主人がいつも協力してくれた人、

片道4時間かかるところ何回も通った人、

仕事で全部見れなくても駆けつけた人、

喉が張り裂けそうなほど
大きな声を出して応援した人、

私の知らない歌を全部一緒に歌った女の子、

NEWSファン魂のかたまり 

みんな鉄人のような人達でした。

そして幸せだったのは、NEWSのみんなが
見る目線でぐるっと会場を見渡せたこと

すり鉢のようにたくさんのうちわやライトや
歓声が浴びるように降ってくる

NEWSのみんなはどんなに
嬉しかったことでしょう 

同じくらいの感謝をHちゃんへ
神様は見ておられると言うけれど、
NEWSはきっと全てを感じておられるよね


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  01:44
東京ドームコンレポ ⑤ vol.419

Mちゃんの東京ドームコン 1月10日

ドームラスト行ってきました!

今日は昨日とうって変わってかなりの
上から目線で眺めてきましたが、
メンバーが豆粒なせいか、逆に全体が
見渡せて昨日よりは落ち着いて見れました。

今日のスペシャルゲストは、嵐のニノと櫻井
くんでした(ゲストというか観に来てくれてた)。
トロッコに一緒に乗ってメインステージに行き、
一緒にMCに加わってお話しました。

まず、メンバー紹介で使っている曲は、元々
は嵐の曲らしいのですが、テゴがラップで
紹介するのはPちゃんなので、悩んだあげく、
櫻井くんに相談したら、結局櫻井くんに
歌詞を作って貰う事になったそうです。

レコーディングの時に、先にシゲがやってた
んだけど、シゲをどかして自分と櫻井くんが
先にレコーディングしたそうで、 シゲが
「俺、まだAメロしか録ってないのに」
とか何とかぼやいてました。

テゴはワールドカップバレーでゲストで見に
行って以来、櫻井くんと最近仲が良いらしく、
「NEWSでは他に誰と仲が良いですか?」と
聞かれて、ニノがPちゃんの事を、
「智ちゃん」って言ってました。

その言い方が何か可愛くて、
またPちゃんも、多分呼ばれ慣れてない
言い方されて照れて笑ってた顔が、
めちゃめちゃ可愛くてツボでした。(*^▽^*)

で、「他には?」となり、
「ギリギリでマッスー」と言われて、
マッスーは「俺、Jr.の頃、嵐組でバックに
付かせて貰ってたのに!」って嘆いてて、
テゴに「ちょっと嫉妬」って言ってました。

マッスーは、前回の嵐のコンを見に行った
時にMCでステージに上がったんだけど、
ゲストでチョロッと出るだけのつもりが、
スタッフさんにポップアップで出るよう
言われて、訳も分からずスタンバイして
出たら、お客さんがポカーンとしてたって。

で、「嵐怖え~!」って皆で言ってました。
昨日終わってから何してたかという話に
なり、他のメンバーは忘れちゃったけど、
シゲは、P亮のお二人とまたまた
一緒に焼き鳥を食べに行ったそうです。

で、「山下くんは、必ず食べてても、
ちょっとずつ残してる」って言われて、
Pちゃんは最初、「食べてる内にすぐ
お腹がいっぱいになっちゃうんだよ」って
言ってたんだけど、正直者だから、
黙ってられなくて、その後すぐに
「美味しくなかったの!」って若干
キレ気味に白状するんだけど、
その言い方が駄々っ子みたいで、
めちゃめちゃ可愛かったです♪

センターステージで、星めざの時だったかな?
何の曲か忘れちゃったんだけど、一人一人が
リフターで凄く高くまで上がって歌が終わって
トロッコに乗ってステージ移動になるんだけど、
マッスーのリフターだけ、いつまで経っても
降りて来なくて、結構長い間高い所で
耐えてたんです。

アンコールの時、嵐の二人もまたバック
ステージに上がって、ちょっとその事にも
触れて喋ってたんだけど、二人も
「マッスー頑張れ!早く降りておいで。」
って見ながら声を出してたそうです。

そして、「マッスーは冷静で凄いね。
ウチの相葉さんだったら、パニクって
飛び下りてたよ」って落として、
会場の笑いを取ってました。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  01:43
東京ドームコンレポ ④ vol.418

Uちゃんの東京ドームコン 1月9日

東京ドーム!!!広くて、大きくて、
私のでっかい双眼鏡で見ても、
小さい智久くんでしたが、
始終嬉しそうで、楽しそうで。

ほんと「ありがとう」がいっぱい
詰まったドーム公演でした。
NEWS6人がでっかく見えました。

開始間際、5万5千人ぎっしり埋まった
客席を見渡した時に泣いた(笑)
良かったー。良かったよー。
こんなにたくさんの人が、平日に万障
繰り合わせて来てくれたのかと思うと、
泣けた(笑)完全に母親目線だね(笑)

さて、いきなり途中のレポですが、
お許しをー。しかも、自分勝手に
脳内変換されてるかも?です(笑)

噴水の演出があった曲(星をめざして?)
の後、センターステージからトロッコに
乗って、三塁側に移動するんだけど。
曲は「fiesta」だったと思う(笑)
智久くんとシゲと、あと誰だっけ?(笑)
とにかくトロッコに3人乗ってて。

曲が終わった後に、
智久くんがスタッフの人に手で”タオル
をちょうだい!”ってジェスチャーしてね。
タオルをもらって、
ちょっと自分の衣装とかをふいて、
シゲもちょっと拭いてあげて、(確か)

で、一緒にタオルを振り回そう!!って
思いでシゲにもタオルを渡したんだけど、
シゲは王子の空気を読んでなかった
のか(爆)、タオルはスルー(爆爆爆)
王子だけ振り回してた(笑)
コラ、シゲーーーー!空気読めー(笑)
ってツッコミました。

その後遺症か(笑)
トークでは、タオル(みたいなモノ)を
ブンブン振り回す曲を決めよう!って
ことになったの(笑)

「裸足のシンデレラボーイ」「fiesta」
↑あと何だっけーーー?(爆)
誰かフォローを(笑)
この3曲の中でどれがいいか、
ドーム限定のうちわをパタパタさせて
決めようってことになって。一番
パタパタが多かった曲に決めようって。

で、ダントツで
「裸足のシンデレラボーイ」に決まった。
次のツアーでは、振り回せるグッズを
作ろう!って智久くんが言ってたよー。

Hちゃんも書いてましたが、
トロッコでバックスタンドまで移動する時、
手を振るだけでなく、きちんと頭を下げて
何度も何度もお辞儀してた。
その姿見て、また泣けた。

ドームに行かせてくれた夫、子供、
後押ししてくれた智さん、
ドームで逢ったお智達のみんな、
そして、ここで待っててくれたみんな。
みんなみんな ありがとう。
本当にありがとう。
みんなの分まで「好きー」「愛してるー」
って叫んできました。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  01:42
東京ドームコンレポ ③ vol.417

Hちゃんの東京ドームコン 1月9日

さあ!ドーム 。
ほんとに 「アリガトウ」がぎっしり
詰まったタマゴちゃんだったよ。

王子が(他のメーンバーも)、
嬉しそうでね。腕まくりしちゃって
バスタオル ぶんぶんふり回して
スタンドの上のほーーーーうのお客さん
までとどけ========!!!!
ってくらい とんだり、はねたり

で、アリーナのお客さんに
近づけーーーーって感じで
うつ伏せになって、寝転んで手ふったり

MCなんて 横アリでは

シゲ マッスー やまぴぃ 
亮ちゃん テゴ 慶ちゃん

って感じなんだけど、ドームは開始
10秒位でズルズル下がってるな~
って思ったら(笑)

やまぴぃ        シゲ マッスー
        亮ちゃん テゴ 慶ちゃん

完全にフェードアウト(笑)
照明さんとカメラさんが大変そう

でもね~「ありがとう~」って聞こえそうな
感じで、スタンドのお客さんをみてんの♪
かと思ったら、春コンの北海道の
ご飯の時アツク語ってたみたいな口調で

「ひとつ夢を実現したから、次の夢は
もっとおっきくなってくと思うのね」

「きてくれたみんなに感謝だね」


みたいな事を、珍しく人前であつーーーく
語っちゃうくらい感動してそでね♪

・・・・・・・・いや、実はわたし
バックネット裏だから、王子なんて
人差し指の第一関節位の大きさで(笑)
あのちっちゃいお顔なんて
“肌色があるな~”ってくらいだから(笑)、
わかんないんだけどでも、
それでも伝わってきた!!!!
わたしのトコにはきた!!と思う!!(笑)

あとはやっぱり5万5千人!!!
最初ドーム入った時は正直「ドーム、
意外とちっせぇ?」なんて思ったけど(蹴)
手を広げてやまぴぃのサイズを
確認したら第一関節サイズだし

ドーム限定うちわ
ほとんどみんな?全員?が買ってて
ウラが銀色でね ぱたぱた~って
振るとNEWSくんたちが、まぶしい
くらいなんだって!!やまぴぃも、
ハレルヤ~♪みたいに手をかざして
「ま、まぶしいッッ」だって(笑)

あと、星めざやサヤエンドウの
定番曲の時 ペンライトが塊になって、
一糸乱れず動くんだけど
5万5千のペンライト 
すげーーーーです

やまぴぃやnews君たちも
気持ち良さそうにみてた~  
と、思う(←なにせ人差し指ナ人、笑)

で、私的に一番感動したのは、やっぱり
メンバー紹介ラップ♪前にお話した
メンバーの特徴をラップにのせて歌うやつ
で、掛け声にあわせて必ず会場みんなで
メンバーの名前を呼ぶの♪

say や~まぴぃ!!
やまぴぃ!!!
say や~まぴぃ!!
やまぴぃ!!!
みたいに

もう、みんなね5万5千人が自分の
名前を呼ぶのに感激しちゃって 
亮ちゃんなんて、横アリでは呼ばれてる
ときリズムとってたのに直立不動で、
5万5千人の亮ちゃんコールに
浸かってた?全身で浴びてた? 感じッッ

王子はもうね お返ししたい!!!
って感じで目一杯リズムとってね♪
最後はメロディーで「WE are NEWS~♪」
みたいに歌ってNEWSコール
なんだけど、その会場の

NEWS!!!

が、すごくってすごくって!! 天井に
反響して、ビリビリ~っていってね!!!!

それまでワタクシ、君思う夜♪やら
愛なんて♪やらCODE♪やらで、ちょっと
ウルウルきてたのをガマンしてたのに(笑)
そのNEWSコールが 『The ドーム』
って感じで、ワタクシ・・・・
コール途中で号泣(驚)

「ニュー・・・うあーーーーーーん、
よがっだね~~」
「やまびぃ・・・うれしいね~~~!!」
って・・・・・汗 
(↑こんなですが30ウン歳・・・笑)

このすぐあと、トロッコでバックネットまで
移動する王子が丁寧にスタンド席に
お辞儀してお手手振ってってしてるのを
見て、もう・・・・なき止めません・・・ハハ
横にいたSさんも、
突然でビックリしてたと思う笑笑笑

私は新幹線があって、
最後のチェリッシュが流れる中
会場を後にしたんだけど
背中から聞こえるチェリッシュと、
外に出てnewsくんと会場の声で、
地響き?みたいになってドームが
「うおーーーーーー」 
って唸ってるのを見て もうッッ
泣いてるのをお帽子で必死に
隠しながら帰ってきたよーーー(笑)

でも会場の外にも、入れない子達が
いて地響きとうなりを聞きながら
「もう、くそーーーう」って言ってた

ああ、私 超幸せだな~って
智さんがめぐり合わせてくれた
智ガーさん達の顔まで浮かんで
もう大泣きだよ(笑笑笑)

もち、智サンや幸せさん、
いけなかった皆さんの分まで有難う♪
とおめでとう♪は叫んできたけど
わがままや無理を言うなら、
智サンや他のみーーーーんな
連れてってあげたかったナ

追伸:あ!智サン たぶん2008年 
ますますコンサートyearになりそうだよ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/12 Sat  01:41
東京ドームコンレポ ② vol.416

Mちゃんの東京ドームコン 1月9日

ドームから帰ってきました♪
思っていた以上に良席で、センターステージ
真横で、ゴメジュリPちゃんが肉眼で
ハッキリ見える近さでした♪(≧ω≦)
タバイなんてもんじゃありません!

それなのに、私は今日は絶対に仕事は
休めなくて、終わってから行ったから、
奇跡のゴメジュリ“ガン見”席だったのに、
最後の方ちょっとしか見れなかった
(ノ_<。)くぅっ

Wアンコールで(えっ!いきなりアンコール
話!?)、Pちゃんが客席を煽って、
「皆、俺達の事、好き~?」「好き~♪♪」
というお決まりの掛け合いがあって、
最後には「俺達の事、愛してる?」
「愛してるぅ♪♪」ってなって、

Pちゃんも「俺も皆の事、愛してるよ♪
(大好きだよ。だったかもしれないけど、
勝手に“愛してる”に脳内変換・爆)」
Pちゃんの愛の告白頂きました♪(^o^)v

そしてテンション上がったPちゃん
(と亮ちゃんも)は、私達の近くの花道で、
ツアーTシャツを脱いでおは○かになり、
客席に投げ入れてました!思わずカブリ
付きで、ガン見してしまいました!(*^m^)

めちゃめちゃ細くて、ウエストもキュッと
絞まってて綺麗でした♪(*^▽^*)

3時間たっぷりあったので、
新しくやった曲は、

『DREAMS』

『キッス~帰り道のラブソング』

『抱きセニョ』

『ズッコケ男道』

何と言っても、P亮のマブダチ
『青春アミーゴ』まるで、カウコンの
再現を見ているようでした!(^O^)

シゲのソロあり。『ミュージック・パワー』
っていう曲なのかな? 聞いた事ない
から分からないけど、そんな歌詞で、
王冠被ってギター弾いて歌ってました。

後、スペシャルゲストで、
マッチさん登場!で、往年の
「マッチで~す!」を言ってました。^^

それとバックには、A.B.Cとキスマイが
付いてました。(彼らの歌うコーナーもあり)

公開記者会見では、やたら亮ちゃんの
テンション高くて、カメラに向かって、
セクシー顔や、可愛い顔やウインク等
していて、しまいには、マッスーの
ホッペにチュウ♪してましたよ!

後、テゴは今年の抱負として、
「上から目線をやめる」と言ってたけど、
いや無理でしょう。と思ったのは、
私だけではないはずです(爆)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/01/11 Fri  01:27
東京ドームコンレポ ① vol.415 

夢が叶って嬉しい♪
    by NEWS


Gちゃんから届いた初ドームコン初日の
感動と興奮のコンレポです。Enjoy

 東京ドーム公演 1月9日分 

オープニングは上からゴンドラで登場
(weeeek)。わたしはどこにいるか最初
わからずキョロキョロしちゃいましたf^_^;

マッスーは出るときにすでに泣いてたらしく
泣きながら歌ってたみたい。
(MCで目から肉汁とイジられる)

Change the Worldがコン後半ではなく
早めにあったよ。

ゴメジュリは水50トン!WSでも流れて
たから見れた方もいると思いますが、
ホントにホントに綺麗!センターステージ
間際の方は濡れちゃったようです。

シゲは三四郎はなくてソロ曲ありました。
王冠かぶってたけど、途中でズレてた。

そして、キッスのイントロが流れると
会場のボルテージはますます上がり、
そのまま抱きセニョ、P亮のアミーゴ、
ズッコケ男道へ。

アミーゴ最高(>_<)
そして、Pちゃんの「ブンブン!」
かわいかったよ。

その次のチラリズムは眼鏡男子の
コヤシゲ+P亮☆盛り上がる~。

サプライズゲストはマッチ。
そのことを知らされてなくて、慶ちゃん
「今日ドームにマッチさんの楽屋があり
びっくりした。あれ俺間違えたかな~って」

マッチはCD発売日やイベントの日を覚えて
なかったらしく、告知の時にQuestionに
いちいち耳打ちで教えてもらってました。

MCの時に、新しい衣装を着ていて
「僕たち見たことない衣装着てるでしょ」
「山Pから発表してもらおっかな~」

Pちゃんが新曲発表してくれて、
新曲お披露目。
新曲なのでみんな緊張したんだって。
シゲ振り付けがあやしいと言われてた。

新曲の振り付けポイントは♪太陽の♪の
ところで手を上に挙げて♪ナミダ~♪で
人差し指で頬を涙がつたう、
みたいな仕草をするところ。
クロサギPちゃんのイメージだね。

慶ちゃんのボーリング「サァー!」見たよ
とPちゃん。しばしボーリングの話で盛り
上がり、Pちゃん何度も爆笑してたよ。

ドーム初コン公開記者会見がステージ上
であり、客席をバックに記念撮影。新年の
抱負とドームコンについて語ってくれました。

テゴシゲ20歳ということで、色紙にテゴは
「有言実行」→上から目線やめます。

シゲ「男」→司会の人に、男らしい憧れの人
を聞かれて、シゲの左隣にいたマッスーが
「左の人(自分)とか?」って言うのに、
カメラさんはマッスーの左にいた亮ちゃんを
映してマッスーがっかり。

亮ちゃん、マッスーのほっぺにちゅう
するが自分の唇をふく、司会の方に
「今年初チューの感想は?」と聞かれ、
そのことはスルーしてほしがってたよ。

Pちゃんから何かの曲でタオルを
頭の上で振り回したい、と提案。
キラキラのドームコンうちわで
多数決を取って、3曲の候補の中から
「裸足のシンデレラボーイ」に決定☆

マッスー(だったと思う)がタオルを
バスタオルとい言い、みんなに
「バスタオルじゃあ邪魔」と突っ込まれ、
グッズのバスタオルの話に。

バスタオルの写真はシゲが劇画タッチに
なってる。(言われてみれば確かに!)
Pちゃん「俺達の顔のバスタオルでみんな
があんなところやこんなところを拭くんで
しょ?」(恥ずかしい~みたいな仕草)

あと、MCの時にPちゃんに男性ファンから
の声援ありました!NEWSのみんなは
「夢が叶ってうれしい」って何度も言ってた。

Pちゃん「俺は今日恋をした。だから
告白する。大好きだ~!!」
と愛の告白
してくれたよ。(WSで流れましたね)

アンコールの「weeeek」はエンドレス?って
くらい長かった!みんな飛び跳ねてたよ。

Wアンコールは「Yell」と「太陽のナミダ」
歌ってくれましたO(≧∇≦)o

みんな「ありがとう」「バイバ~イ」と
言って引っ込んで行き、テゴが一番
最後に「バイバイ子猫ちゃん♪」って
言って引っ込んで行きました。

満員のドームはキラキラのペンライトや
ドーム限定うちわですごく綺麗でした。
5万5千人の歓声はそれはそれは
ものすごいものでした。

終わってからも興奮と感動で手が奮えて
ました。NEWSの記念すべき初ドームに
参加できた幸運と行かせてくれた家族に
感謝です。


Gちゃん、お疲れのところ詳しいレポを
ありがとね。NEWSの歴史の瞬間に
立ち会えて本当によかったね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年02月

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久