2008/02/29 Fri  03:18
正直者・智&智 vol.472

オァイッ!!
なんかこう言うの嫌い
なんスよね、チョット・・・
   by チョット不満P


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ・・・
”うたばん”面白かったですね。正直者の
Pちゃん、ハッキリ言っちゃいましたね。
織田裕二敵に回しちゃった?!ま、いいか?

NEWSは、Pちゃん以外はこれから
モノマネキャラでやっていくんだね?(笑)
Pちゃんは”女装”だけじゃなくてモノマネ
もヤなんだ?そうそう、やんなくていいよ。

オァイッ!
山下智久を舐めんなヨ!


山Pは銀幕スターだぞ!映画の主役なの。
ヤダなことはやる必要ありません。キッパリ!

ちょっとでも興行収入が上がれば・・・と、
慶ちゃんはお金を払って『映画クロサギ』を
見に行ってくれるそうでメンバー愛だね。
踊りはいい加減でもいい人だよね。(笑)

Pちゃんも全く持ってPちゃんらしく、自分で
映画館に行っちゃうそうで、中居先輩による
と握手会もあるらしいですね。ってウソウソ。
ないです。そっとしておいてあげてください。

ところで・・・

クロサギを見に映画館に行けなくて智は
凹んでないのかなってみんな思ってる?

そりゃ~、めちゃめちゃ凹んでますよ~。
銀幕一杯のPちゃんを本当に見たかった。
Pちゃんが頑張って創りあげたものを
見てあげられなくて本当に申し訳ないです。

普段我慢してる雑誌をヤケAmazonしてる
のは、そうでもしないと自分の中で気持ちの
折り合いがつけられないからだと思うの。

他のブロガーさん達の試写会レポを読んで
Pちゃんとの距離の近さにクラクラきた。
それに引き換え、映画館に足を運ぶことも
できない私・・・って急に凹みが襲ってきた。

でも、これは想定内だから心配しないで。
ここに書いているということは、自分の
中で消化したということだから大丈夫。

だから、みんな智に気を使わないでね。
冬コンのときもそうだったけど、
智は気を使われるのが一番イヤなの。

”辛かったら知らない幸せもある”と
言ってくれたお智達。でも、智の辞書に
”知らない幸せ”と言う文字はないな。

その人にとっての優しさは何かって難しいね。

智ガーさん達は本当に優しい方ばかりで、
智の手が届かないはずのものを届けてくれ
ようとみんな一生懸命で本当に有難いです。
みんな、ホントにホントにありがとうね。

海外組の方の気持ちをよく考えずに
クロサギ祭りで浮かれたことを言って
ごめんなさいというコメをいただいたけど
それは違いますよ。全く持って、逆です。

日本に住んでいる方の何倍もの時間と
エネルギーとお金を使ってP情報を
得ている海外組にとっては、Pちゃんの
情報をもらえるのが一番嬉しいんです。

智は映画館に行って『映画 クロサギ』を
見ることはできないけれど、P&お智達と
一緒にクロサギ祭りを楽しみたいよ。

他の海外組の方も、日本にいても色々
事情があってなかなかPヲタ活動が
できない方も同じなんじゃないかな?

他の方に関しては確信がないけれど・・・

智は好きな人のことは何でも知りたい。
想いがハラハラとこぼれても。。。。。
Pちゃんのことが知りたいよ。

知れないことが一番辛い。
知れないことが一番智を苦しめる。

だから、お願いします。

同情するなら・・・P情報をくれ!(爆)


よろPく~♪(ふざけててごめん。でも、
そうじゃないと心の内はさらけ出せない。)

ところで・・・

Pちゃんは、充電が必要なほど試験で
頭使って大変だったね。お仕事のときと
お勉強してるときの脳の使い方は違う
んだね、きっと。脳の筋肉痛?(爆)

仁クンちに行ってドラゴンボールでもやって
ほぐさないと。(笑)まぁ~どんな方法でも
いいから、ゆっくりと充電してください。^^

・・・と言ってる間もなく、昨日は北海道の
試写会に舞台挨拶に行ってきたPちゃん。
とっても楽しかったみたいで良かったね。

元気一杯のファンの嬉しそうな笑顔が、
Pちゃんには一番の充電になるのかな?
北海道のファンの皆さん、Good Job!
Pちゃんを元気にしてくれてありがとう♪

今日、智の元に無事『太陽のナミダ』
届きました。智も”クロサギ&ナミダ祭り”
楽しんでるよ~♪ホントに楽しいね。^^

P.S.

『映画クロサギ・オフィシャルガイド』の
予約がやっとAmazonで開始されました。
待ったわよ、ホントにもう。でも、これすごく
期待できるんじゃないですか?永久保存!

売り切れる前に、ご予約はお早めに!!

映画クロサギ・オフィシャルガイド 

[Read More]にMちゃんからの
幸せのおすそ分けがありますよ。
チェケラッチョ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/28 Thu  01:44
『太陽のナミダ』オリコン第1位! vol.471

『太陽のナミダ』
オリコン断トツ第1位!
おめでとう~~!!


発売初日、第2位のEXILEを
大きく引き離して、『太陽のナミダ』が
断トツ第1位でした!やったぁ~♪
幸先いいんじゃねぇ?(笑)

オリコン・シングルランキング  ココ

               

『映画 クロサギ』
オフィシャル・ガイドブック
3月6日ごろ発売!!


↑この言葉にやられました。この言葉を
信じてAmazonにUPされるのを待って
いたら、『COOL TRANS』が売り切れに
なって勝手にカートから出されてた!

みんなに勧めておいて自分で買い損ねた。
信じらんない。すごく楽しみにしてたのに。
オフィシャル・ガイドブックのバカァ~!

一昨日の夜中に凹みまくって、
あわてて他の雑誌を大量にAmazon
しちゃいました。ヤケAmazon!(笑)

でも、どうしても『COOK TRANS』が諦め
きれない。欲しいものが買えないとなると
益々欲しくなるのが人情というものです。

そして、智は諦めないヲタ気質。
しつこいくらいに絶対に諦めない。

で、昨日ダメもとで日系書店さんに電話
してみました。そしたら、日本で売り切れ
の雑誌がアメリカにはまだ入荷してない。
非常に稀な時差有りの勝利!!

前は入荷してない雑誌のお取り置きは
できないと言っていたのに、今回は
なぜかすんなりお取り置きを引き受けて
くれました。Thank you!Thank you!

と言うわけで、『COOL TRANS』と
これまたAmazonにはなかった
『レタスクラブ』のお取り置きをお願い。

意志あるところに道は通ず!
無理が通れば道理が引っ込む!(笑)


憎き”『映画 クロサギ』 オフィシャル・
ガイドブック”(笑)は、TSUTAYAでは
もう予約を受け付けているので、どうやら
本当に発売されるみたいですよ。(笑)

『映画クロサギ』 公式ガイドブック 

いい本&雑誌は飛ぶような勢いで
売り切れてます。ご購入はお早めに!!

『COOL TRANS』ゲットに燃えてるときに
中古のマーケットプレイスも考えたけど、
残念ながらほとんどが海外発送しないん
ですよね。すごい差別だわ。プンプン。

で、ここに載ってる”22歳の俺・anan”の
お値段がずっと気になってたんですけど、
皆さんはご覧になったことがありますか?
最高値が、なんと、なんと、なんとーーッ

一冊 25,600円也


オォオォΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆マジかよォ~!!
って、そんなお値段で一体誰が買うの?
黒崎さんを呼びたくなるくらいのお値段!
P溺愛で有名な智でさえ買わないよ。プッ。

これ、一年後とか他では入手不可能に
なったときに買う人がいるんですかね?
智は5冊持ってるから単純計算で・・・
25,600 x 5 = 128,000円

オ~、軽く日本への航空券が買えるな。
絶対に売らないけどね!(だったら
計算すんなよって話だよね?笑)

なんか世の中には人の足元を見た商売を
する人がいるんですね。ニーズがあれば、
商売は成り立つから。みんな気をつけてね。

『情熱大陸』のマイブームが続いてて、
嵐のニノの回の感想を書いてみました。
興味がある方は[READ MORE]から↓

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/27 Wed  01:25
美しい男Pの6ヶ月 vol.470

 『太陽のナミダ』
 本日リリース! 
映画も主題歌も大ヒット
間違いなしだね 


山下智久。職業は・・・
俳優・歌手・アイドル・
大学生・・・だッ。


智は、お智達が送ってくれた『情熱大陸』の
予告を見てから情熱大陸Pで頭が一杯です。
(Mちゃん、ありがとね。感謝感謝です。)

揺れる22歳
美しい男の喜びと葛藤の6ケ月


あ~、この言葉だけでもすばらしい。
美しい男・Pちゃんの凝縮された6ヶ月の
舞台裏が見れるなんて本当に嬉しい。

そして、『情熱大陸』のサイトにも
次回のみどころとして、Pちゃんの
ことがUPされてます。

「22歳?大人なのかな?子供なのかな?」
…今この時にしか撮ることのできない
”美しい男”山下の素顔を追った
6ヶ月をお届けする。


情熱大陸サイト 

だそうで。この番組って人間・山下智久に
興味がある智が、まさに見たかったことを
見せてくれる番組に違いありません。

今しか撮れない”22歳の俺”、
ホント~~~に楽しみです♪
6ヶ月と言うと・・・

『映画 クロサギ』撮影
台湾コン&冬コン
『weeeek』&『pacific』同時発売
『プロポーズ大作戦SP』撮影
CM撮影
ハワイでのCM&ドラマ撮影
地球のリズムに乗ったサーフィン
衝撃のanan
ラジオ&TV出演
ハワイで仕上げた大学のレポート
映画試写会&舞台挨拶


今思い浮かぶだけでもすごいです。
なんだか想像だけでウルウルしちゃいます。

世の中の多くの人の”山P”のイメージは、
たぶん”綺麗な顔したスーパーアイドル”
だと思うんですよね。先入観が強過ぎて、
演技力とか中身まで中々見てもらえない。

だから、沢山の方々がこの番組をご覧に
なって、山下智久という男がただの美しい
スーパーアイドルだけではないということを
分かってくださったら嬉しいです。

世間一般の”山P”のイメージが変わるね。

外見も中身も男前!


ってね。みんなPちゃんの真の姿に
驚くね、きっと。楽しみだわ~♪^^

Pちゃんがファンの前では決して出さない
”揺れる22歳の葛藤の部分”、しかと見さ
せていただきます。ファンはそんな部分も
含めて丸ごとあなたのことが好きなのよ。

素顔のPちゃん、大好き!一番好き!

昨日Pちゃんは大学の試験を受けて、
仕事を優先させたこの6ヶ月を学業の上で
取り返すことの大変さを痛切に感じたんで
すね。でも、精一杯頑張ったって。偉いよ!

できれば四年で卒業してぇ!
できますように!


卒業できれば仕事の上でも精神的にも
楽になるでしょうから、できれば今年
卒業させてあげたいですよね。お願い
ここで言霊10回言うの術を使いましょう。

 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!
 Pちゃんは、4年で卒業できる!


智は精一杯頑張ったPちゃんを誇りに
思ってるよ。Pファンは、Pちゃんのこの
6ヶ月の頑張りをちゃんと知ってるからね。

結果はどうであれ・・・
Everything gonna be all right!だよ。

ところで、HEY!x3面白かったですね。
作詞家・手越先生がすごかった!!(笑)
『バンビーナ』の作詞家さんも二十歳だそう
だから手越先生もイケるんじゃないですか?

それにしても、モノマネといい作詞といい
あれを天下のHEY!x3で披露できる
って言うのは、ものすごい大物ですね。

まぁ~、亮ちゃんにムチャ振りされた気も
するけどね。(笑)前回のグッダグダを挽回
するために亮ちゃんが用意した秘密兵器・
上目線でドMな作詞家・手越って感じ?

世間の”手越”へのイメージも変わったね。
顔はバイバイ子猫ちゃんみたいでも、
中身はドMな一匹の犬さ!
みたいな。(爆)

相変わらず超面白いまっちゃんがつけて
くれたタイトルって何だったんだろう?
使えない”D・・・A・・・”?気になる。
やっぱり、タイトルはそのまま・・・

  『僕の熱いところを癒して』
              作詞:手越祐也
淫らに~ イェイ イェイ
オ~ ベイベ~ (フェイクっぽく)


でいいんじゃない?(爆)ぜひフェイク入りで
思い切り歌い上げてください、手越先生。

『太陽のナミダ』はドームコンのときの
オレンジの太陽色のご衣裳で、ドライな
ままでめちゃめちゃカッコよかった!

番協の皆さんがソロの部分で一人ずつ
キャ~~(≧▽≦)って言ってくれたのが、
盛り上がってる感じですごく良かったです。
NEWSクンたち人気者!イェイ

今回のHEY!x3は、Pちゃんは
”俺は、関係ねぇ~”って安心して
楽しめたようでよかったね。(´゚艸゚)ププゥ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More]にGちゃんがコメ欄に
書いてくれた日刊スポーツのレポを
載せました。興味のある方は↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/26 Tue  01:24
才能のかたまりP vol.469

(ぴぃは)すばらしい
才能を持っている!
   by 山崎努さん


Mちゃんの日刊スポーツレポです。

  Mちゃん便り 

コンビニで日刊スポーツ買ってきました。
卒業についてが一番始めのインタビュー
に出てくるんですが・・・

うまくいけばですけど。(笑)
試験も残っていて、どっちに転ぶか
分からない。大袈裟ではなく五分五分。
何十単位も残しているわけではなく、
ほんの少しなんですけど。スレスレって
言うんですか。ほんの少しで留年って
一番嫌なパターンですよね。


って言ってます。
だからこの後の試験で結果が出るん
でしょうね。上手くいけば、
3/26に卒業式だそうですよ。^^

本当に、仕事をしながら授業を受けたり
試験を受けたりと物凄く苦労したり
大変な思いをしながらも通っていた
事が赤裸々に書いてありました。

後は運を天に任せて祈るだけですね!
こんなに頑張っているんですもの。
神様は見ておられると思います。^^

他にも山崎努さんが、
凄く褒めてくれてます。

(Pちゃんには)二つの才能がある。

一つは、自分をさらけ出す事が出来る事。

もう一つは、役をつかまえるセンスが
優れている事。


役者が本当に役をつかまえた時は
「何もしないでいられる」状態になる。
素晴らしい才能を持っている。


とまあ、べた褒めです。^^
だから家にも呼んで、色んな話を
聞かせてくれたり、「ピー」と呼んで
可愛がってくれてるんですね。^^

こんな大御所に気に入られるPちゃん
は、やっぱり凄い俳優ですね!
これぞ、今一番旬な男です!(笑)


Mちゃん、丁寧なレポありがとね。^^
Pちゃんの卒業は今のところ五分五分
なんですね。日記にも勉強してるって
書いてたもんね。本当に偉いよ!

この一年の間にPちゃんが成し遂げて
きたことを考えると、五分五分まで持って
いってるのがミラクル。すごいよ、Pちゃん。

人生の中では大学よりも大切なこともある
よね。Pちゃんは、この一年を自分の
キャリアを飛躍させるために100%以上の
力を出して有意義に使ったと智は思うよ。

この一年踏ん張ったから今のPちゃんが
ある。今は卒業に向けての頑張りどころ。
Pちゃん、頑張れ~

そして、竹中さんのラジオでもそうでしたが
山崎努さんはPちゃんを本当に気に入って
くださっているんですね。あんなに偉大な
役者さんに才能を見込まれてすごいです。

Pちゃんは、山崎さんに伝授されたという
役者としての企業秘密を絶対に誰にも
バラしたくないと言ってますが、山崎さんや
監督さんがバラしちゃってる気がする。(笑)

でも、大丈夫!その名役者としての秘密を
言葉で聞いたからといって、それを実際に
体現できるのはほんの一握りの天才役者
さんだけだと思うから。その一人がPちゃん。

そう見込んだからこそ、山崎さんも秘密を
伝授してくれたんだと思うよ。山崎さんや
竹中さんのような大物俳優さんが認める
類稀なる役者として才能がPちゃんにはある。

その賞賛におごることなく葛藤しながら
もっと高みへと突き進んでいくPちゃん。
Pちゃんも小栗旬クンと同じで、ここが
頂点ではなく、もっともっと上に行く人だね。

ところで、HEY!HEY!HEY!の
Pちゃんはカッコよかったですか?
NEWSクン達は今回は、
グッダグダじゃなかった?(笑)

良かったら、感想を聞かせてくださいね。

P.S.

俺はお前らのためならオールで
働けるけどな(笑)


お勉強の合間にもお茶目なPちゃん。
上目線のメッセージをありがとう。(笑)
お前ら呼ばわり、ホントに嬉しい。

Pちゃんは、週40時間労働どころの話じゃ
ないよね。忙しいときは、寝るヒマもない
くらい働いてるもんね。ファンのために
オールで頑張ってくれてありがとう。^^

智もPちゃんのためなら寝ないでオールで
ブログ書けるよ。と言うか、もうすでに
一年以上ほとんど寝てないけどね。(笑)
寝ても覚めてPちゃんのことばかりですわ。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/25 Mon  00:04
ストーリーテラー・山下智久 vol.469

『情熱大陸』予告♪

  Nちゃん便り 

情熱大陸で、次週の予告でたんだ。
ぴぃだよ~感激だよ。予告で感激。
この番組大好きなんだよ。

それでね、6ケ月前から密着されてた
みたい。揺れる22歳美しい男の喜びと
葛藤の6ケ月。だって。

「ずっと格好つけてたら俺死んじゃい
ますよ」って言ってるぴぃが映ったよ。


お~、すごい情報をありがとう、Nちゃん。
Pちゃんは、6ヶ月も密着されてたんだ?
なんか、素のPちゃんが盛り沢山みたいで
ものすご~く期待しちゃいますね。^^

台湾コンとか色々な撮影シーン(!)とか、
オールナイトニッポンで亮ちゃんがPちゃん
の肩もみをしてるとことかが映ったみたい。
(ドSのPちゃんの耳掻きはないの?爆)

キャ~~~、早く見たいよ~~~!!
ワクワク((o(^-^)o))ワクワク♪

3/5 18:55~20:54 TBS
「水トク!~緊急警告!
悪徳サギの最新裏手口
完全撃退スペシャル(仮)」
ナビゲーター・山下智久


Pちゃんが日記に書いていた
ストーリーテラー風に仕上がるTBSの特番
が何の番組のことなのかをお智達が教えて
くれました。お智達ちゃん、ありがとね。^^

詐欺についての水曜特番で、Pちゃんは
ナビゲーターとしてご出演。クロサギの
Pちゃんほど説得力があって、この仕事に
向いてる人はいませんよね?毎度あり~♪

『クロサギ』公開に向けて、Pちゃんが
色々な番組に出演してくれて本当に
嬉しい限りです。P祭り真っ盛りだね。

予想通り、智は竹中さんのラジオを聞き
逃しましたよ。(苦笑)なんとかなるさ?
妖精さんたち、よろしくお願いします。

他力本願の智のブログ!
すみません、お世話かけます。

ここで正直に言うと、智はPちゃんが
ご出演予定の『情熱大陸』という番組すら
見たことがなかったんですよ。これでよく
ブログやってるよね。我ながらびっくり!

で、予習のために小栗旬クンの
回の『情熱大陸』を見てみました。

本当に密着して、主人公の舞台裏を
見せてくれる番組なんですね。200日
密着されて旬クンが得たものは・・・

恐怖があれば、強くなれる。
もう見られて困るものは何もない。
もうやるだけです、あとは。


大ブレークして人気が頂点に達している
ときに、おごることなく逆に恐怖を覚える
旬クンはすごい人ですね。ここが頂点
ではないんだな。もっと上にいく人だね。

密着されたPちゃんは何を得たのだろう?
最後に、Pちゃんはどんな言葉を残すの
でしょうか?ものすごく楽しみですね。^^
早く見た~い♪待ちきれな~い!

  Gちゃん便り 

(竹中さんのラジオで)
今日は山崎努さんがゲストの時のが
流れたりで、本編は次回で
そのプロローグって感じだったよ。

収録の様子は、3/6 TBS 26:25~
エンタの味方 映画クロサギ直前SP
で放送されるよ。

それから今日買った日刊スポーツの記事が
すごくよかったよ!一Pまるまる載ってて、
インタビューの内容は、大学のことや映画の
こと、活動休止から再開までの思いなどで、
さらに山崎さんからのコメントもあったよ。
写真もドアップだったよ♪

月刊のテレビ誌は月刊ザテレビジョンも
結局買っちゃったf^_^;Pちゃん(クロサギ)
1P、NEWS 5P。昨日買ったTV naviは
Pちゃんが特別とじこみ付録で7P。


Gちゃん、いつも最新情報ありがとね。
竹中さんのラジオは来週が本番なのね?
来週は聞き逃さないように頑張ります。

日刊スポーツの記事は、本当によかった
らしいですね。これについてはMちゃんが
レポしてくれてますので、編集してから
後ほどUPさせていただきます。

Mちゃんもいつもいつもありがとうね。
ではでは、こうご期待!^^
これは確実な予告です。智じゃなくて
Mちゃんだから信用できるよ。(笑)

週末なので、コメのお返事遅れます。
ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/24 Sun  06:32
雑誌ラッシュ vol.468

『FLEX』の表紙を飾った
二人目の日本人
Pちゃん、おめでとう!


ものすごい雑誌ラッシュですよね。
左欄のスケジュール&雑誌一覧も
更新したのですが、あまりに多いので
洩れてるものがあるかも知れません。

もし洩れてたら、ごめんなさいね。
雑誌も多過ぎるので、インタビューの
あるものだけに絞りました。

取りあえず、智は第一弾として雑誌を
10冊ほどアマゾンしました。
コンにも映画にも行けない智は、雑誌
くらいは思う存分買っちゃうんだよぉ~。

誰も智を責められないよね?
(誰に聞いてる?笑)

もちろん、今回アマゾンした中に
入っている評判の高い『FLIX』。

俺日本人で二番目に表紙に載せて
いただきました!嬉しいぜ!


日本人で表紙を飾ったのは、キムタク様に
次いで二人目だとPちゃんは大喜び。^^

すごい快挙だよね。すごいよ、Pちゃん。
キムタク様の次に注目されてる役者さん
だということだよね。二人とも老若男女に
愛されてる国民的大スターだもんね。

Pちゃんが色々な番組に出かけていくと、
女性はもちろん男性も、若い方はもちろん
熟年の方々までもが、Pちゃんに逢えて
皆さん本当に嬉しいそうに見える。^^

皆さん、Pちゃんに一目置いてくれてて
今や押しも押されぬ大スターってかんじ。

今一番旬の男・山下智久!!イェイ


老若男女と言えば、”ちちんぷいぷい”に
生出演したときに、Pちゃんがお母さんや
主婦のファンも多いと言ってましたよね?

熱烈な熟女ファンが自分を応援してるって
ことを認めてくれてありがとう、Pちゃん。
やっと観念したわね。よろしい。(笑)

またまた話がそれちゃいましたが・・・

雑誌で今のところ絶対に買いなのは、

 FLIX 2008年 4月号

 MAQUIA 2008年 4月号

 COOL TRANS 2008年 4月号

だそうです。ページ数も多くて写真も素敵
らしいので、雑誌の予算に余裕がある方は
この3誌はぜひお買い上げくださいませ。

それにしても、TV番組もそうですが、
日本には色んな雑誌があるんですね。
浦島太郎子の智はもうびっくりです。

3冊のうち智が知っていたのは、
『MAQUIA』だけ。去年の2月号で
それはそれは素敵なPちゃんの写真と
記事を載せてくださったんですよね。

このPちゃんは本当に素敵で、写真の中の
Pちゃんと目が合うような感じ。綺麗な目
に吸い込まれそうです。うづくじい~~

今年のMAQUIA・年下オム(男)Pは、
Mステに引き続いて水も滴るいい男
なんかドキドキしちゃいます。

今回の記事も去年と同じ芳麗さんという
方が書いて下さっていて、内容が充実
していて素敵です。この記事については
またゆっくり書きたいと思ってます。
(もう明日とは言わない。学んだわ。笑)

   Mちゃん便り 

「エンタメキャッチ+」、来週もまだまだ
クロサギ“山P祭り”やってくれるそう
ですよー♪\(≧▽≦)丿

来週は、PV(Movie Ver.)について、
クランクアップの様子など盛り沢山
だそうです!

今日はインタビューのみでしたが、
翔さん、Pちゃんが喋っているのに、
横から口を挟んで、トーク奪いすぎ
ですからーーー!!(爆)

でも、Pちゃんがめちゃめちゃ可愛かった
ので、それだけで萌え~♪でしたよ。^^*


またまた最新情報をありがとね。^^
日本ではクロサギ祭り真っ盛りで、
それにしっかりついていけてる
Mちゃんはすごい。心から尊敬!

たぶん、智が日本にいたら一杯一杯に
なっちゃって、どうしていいか分からなく
なってたと思います。役立たず。(笑)

皆さんもあまり無理をし過ぎずに
バランスよくほどほどに頑張ってね。

クロサギ祭り、Enjoy

P.S.

今日のPちゃんがゲストの竹中直人さんの
ラジオ(TBSラジオ21時30分~22時00分)
お聞き逃しなく!

竹中直人ハードボイルド・ソーセージ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/23 Sat  02:09
太陽の号泣?@Mステ vol.467

あれお湯じゃないよね?
水だよね?大丈夫か?
修行みたいになってる!


皆さん、Mステの水も滴るいい男達の
NEWSをご覧になりましたか?
タモリさんが心配してくれるくらい
ずぶ濡れにされちゃいましたね。(笑)

太陽のナミダならぬ・・・

太陽の号泣

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ
笑ったぁ~。ゴメンネ、NEWSエット!

P&NEWS的には濡れて冷たくて
大変だったと思うけど、ファン的には
めちゃめちゃおいちィ~

ドライにかっちりとカッコよかった
PちゃんとNEWSのメンバーたちが
どんどんずぶ濡れになっていく。

Pちゃんが、どんどんずぶ濡れの黒崎Pに
なっていくとこ・・・リピが止まらな~い
Pちゃん、素敵~ あ、NEWSもね。(笑)

Pちゃんはずぶ濡れのまま水を蹴って、
亮ちゃんと顔を見合わせて笑ってたね。
あんなに濡れちゃちゃ~笑うしかない。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

でも、立ち位置によるのか、一緒に笑ってた
亮ちゃんは一人だけあまり濡れてなかったね。
Pちゃんが立ち位置を覚えないのをいいことに
自分は濡れない位置キープしちゃったとか?

P、こっちって?(爆)

『weeeek』の決まった踊りがないのも
自由な感じで良かったけど、やっぱり
こんな風にシャープにバッチリ踊って
くれると見ごたえがあるよね。

今すぐここを飛び出していけのところで、
メンバーがゆっくりとしゃがんでいって
亮ちゃんがす~っと出してくるかんじが
すごくよかったよね。めっちゃ気に入った。

太陽のナミダ~の振りは、

太陽の   
  ナ     
  ミ     
  ダ    


と、指した手が下に降りていってナミダが
頬を伝っているのを表現してるのね?
いい感じだわ。早速一緒にやってみよう♪         

あとは、間奏でPVの影絵のクロサギが
羽を広げたような映像とイメージと重なる
振り付けの後に、太陽のナミダ
サーッと降ってきて超クロサギだった!

そして、太陽のナミダが土砂降りになって
P&NEWSはずぶ濡れに・・・。(笑)
すばらしい演出でございました。

NEWSクンたち、みんなめちゃめちゃ
カッコよかったよ。Good Job!!

最初のシリアス顔の黒崎Pちゃんも
カッコよくて好きだけど、智はやっぱり
最後にずぶ濡れになって水を蹴飛ばし
ながら笑ってたPちゃんが一番好き!

あれが素のPちゃんだと思う。
素敵な笑顔を見せてくれてありがとね、
Pちゃん。^^

Pちゃん&NEWSクンたち、
修行お疲れ様でした!(爆)


P.S.

P日記によると、PちゃんはMステで
”びちゃびちゃ”に濡れちゃうのを
かなり楽しみにしてたんですね。^^
ホントにPちゃんらしくて可愛い~

今回はクロサギやゴメジュリと違って、
一人で濡れるんじゃなくてメンバーも
道連れだもんね。そりゃ楽しいわ。
ワクワク((o(^-^)o))ワクワクってね。(笑)

メンバーは、Pちゃんの苦労とドMな
楽しみが分かったかな?(´゚艸゚)∴ブッ
Pちゃん&NEWSくんたち、
風邪引かないように気をつけてね。

  Mちゃん便り  

智さん、またまた凄い嬉しいNEWS
入りました!!Pちゃん、3/2に
「情熱大陸」出演だそうです!(^O^)v

竹中さんのラジオでTVカメラが入って
TV放映されるって書いてあったじゃ
ないですか?まだハッキリしてないけど、
密着という事らしいし、多分この番組で
流してくれるのだと思います。
(あくまでも予想です)^^

それと、昨日お知らせした「映画
『クロサギ』ナビ」に放送日の追加が
ありますのでお知らせします。

そして、番組内で東芝とのコラボCMも
2パターンずつ毎回流れるみたいですよ。

25日「タイアップ」篇&「大事なシーン」篇、
26日「タイアップ」篇&「特別協賛」篇、
29日「特別協賛」篇&「大事なシーン」篇、
3月3日24:25~24:40「タイアップ」篇&
「特別協賛」篇、4日23:50~23:55
「タイアップ」篇&「大事なシーン」篇

   Gちゃん便り  

テレビ誌によると映画「クロサギ」ナビは
3/1 14:00~14:30  3/2 14:30~。
クロサギナビは3/3 3/4もあるみたい。
時間がわかったらまたメールするね。


だそうです。Mちゃん&Gちゃん、
いつも最新情報をありがとう。
智はカンペキ過飽和状態で、情報に
ついていけてません。ごめんなさい。

東宝の映画情報メディア一覧も
更新されているようですので、
チェックしてみてくださいね。

東宝新作映画情報  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/22 Fri  01:07
クロサギ祭り真っ盛り&Free Rice vol.466

今日は朝から
福岡にきました


昨日Pちゃんは福岡に行ったんですね。
じゃ、月曜日の試写会には来ないのかな?

でも、クロサギだから分からないよ。
こうやって油断させておいて来ちゃったり
するかも?”毎度あり~♪”ってね。(笑)

クロサギ祭り真っ盛りのなか、またまた
Mちゃんから情報盛り沢山のメールが
届きました。いつもありがとね♪^^

 Mちゃん便り 

今日買って来た私のお薦めの
映画雑誌を紹介しますね☆
っていうか、インタビューものは、
どれもハズレなし!オススメです。(^O^)v

中でも一番のオススメは、FLIXです!!
まずPちゃんが表紙だし、中のPちゃん
の記事が全部で11Pもあるんです!

素敵なお写真も盛り沢山で、
これは絶対に“買い”ですよ!(^_-)-☆

映画秘宝は全3Pで、スクリーンは2Pです
が、添付写真のような超ドアップ写真あり。
ロードショーは全4Pで、コチラも
添付写真のような超ドアップ写真あり。
スクリーンとどちらか選べというのなら、
やっぱりロードショーでしょうね。

そうそう、携帯からもP&NEWSの
スケジュールを見れるようにして下さり、
ありがとうございます♪
すっごく助かります!o(^-^)o

今日智さんが書き出してくれたから、
メモを忘れても確認出来るので、
とてもありがたいです。^^

でも、一つ抜けている雑誌がありました
ので、加えておいて下さい。

23日発売のMAQUIAです。次号予告に
名前が出ていたから、これもインタビュー
ありなんじゃないかなと思います。

それと、今日発売のヤングサンデーに
載っていたのですが、映画公開記念第一弾
として、『MFB「クロサギ」(財団融資詐欺)』
という本が3/22に発売されるそうです。
(定価300円)ところでMFBって、
何の事でしょうね???(無知・汗)

<追記: 『MFB「クロサギ」(財団融資
詐欺)』は、本日(2/22)コンビニ限定発売
だそうです。Pさん、情報ありがとう。>


オマケにもういっちょ!
単行本最新巻18巻が3/5頃発売です。
500万部突破で大増刷された記念に18巻
全部に18種類全て違う帯が付くそうです!

全巻の写真を見る限りでは、Pちゃん(黒崎)
の写真は全て同じなんですが、その横に
写っている共演者の方の写真がそれぞれ
違うみたいです。

後、TSUTAYAネット通販限定ストラップ
セットが販売されるようです。
(TBSiショップで売られるストラップとは、
またデザインが違っています)

TOL限定 クロサギストラップセット 

詳しくは、映画『クロサギ』サイトにリンクされ
てますので、リポートとかも沢山更新されて
ますから、そちらをご覧になってみて下さい。

それと、MSN産経ニュースにPちゃんの
インタビューが載っています。

MSN産経ニュース 

後は、TBSで「映画『クロサギ』ナビ」が
以下の日程で放送されますよ。

2月25日24:25~24:30
2月26日23:50~23:55
2月29日24:35~24:40


色々教えてくれてありがとう、Mちゃん。
”FLIX”は絶対に買いみたいですね。
他の方からもメールをいただきました。
もう一人のMちゃんもありがとね♪

今日はお友達と韓国料理ブッフェランチ
に行くので時間がないのですが、雑誌の
一覧表も左欄に書き出そうと思ってます。
だから、ちょっと待っててくださいね。

智は怒涛のクロサギ祭りに全然ついて
いけてないので、今日はまったく違う
話をします。ハイ、開き直りました。(笑)

皆さんは、”Free Rice”というサイトを
耳にしたことがありますか?これは、
英単語のボキャブラリーを増やしながら、
お米の寄付ができる画期的なサイトです。

問題の英単語に一番近い意味の言葉を選び、
正解するとUNを通じて一問につき20粒の
お米をタダで寄付できるというシステムです。

お米代はどこから出てくるのかと言うと、
問題の下に出ている広告主が広告代として
支払います。うまいことを考えましたよね。

これね、低いレベルでも”そんな言葉
聞いたことないよ”って言葉が出てきて
けっこう難しくていいお勉強になります。

正解率に合わせて問題の難易度が
自動的に変わります。最高はレベル55。
このサイトで、レベル48以上に行く人は
めったにいないらしいです。

ちなみに、博識のBig Gはレベル54
まで行ったらしいです。すごい!

ぜひ皆さんもやってみてくださいね。
一日一Free Rice運動をして、
自分の脳と世の中にいいことをしよう。

騙されたと思ってやってみてください。
毎度あり~♪^^

FreeRice vocabulary program 

P.S.

今日は、いよいよ”Mステ”ですね。
TV祭りの始まり始まり~♪
Pちゃんがどんだけカッコよくて
天然だったか(笑)教えてね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/21 Thu  02:28
映画って凄いわ! vol.465

映画って凄いわ!

Pちゃんは、昨日の大阪の試写会にも
ご登場なさったんですね?もうみんな
期待しちゃってサプライズじゃないね。(笑)

”ちちんぷいぷい”にも生出演したようです
が、Johnny’s Netのスケジュールが
”NEW”と更新されているのに気づいた
ときにはもう時間が過ぎちゃってました。

だからといって、アメリカに住む智には
何の影響もないですけどね。。。

来週26日(火)にも”ちちんぷいぷい”に
NEWS出演とJohnny’s Netに書いて
あるので、見れる方はお忘れなく!

まだまだ続く取材攻撃。Pちゃんの言う
通り、映画って本当にすごいですよね。
それだけ注目されていると言うこと!!
公開前から大反響で本当によかったね。

公開前から大ヒット間違いなし


忙しくて大変だけど、Pちゃん、
気合で乗り切ってくださいませ。
頑張れ~!!^^

一応、今分かっている映画『クロサギ』
関係の雑誌を書き出してみました。

インタビューと書かれているもの以外は
映画紹介だけ載っているようなので、
やっぱりインタビュー付きが買いかな?

2月15日 TV Japan(インタビュー)
2月16日 月刊MEN'S Street  
2月18日 ピクトアップ    
2月19日 オールスケルトン 
2月20日 月刊キャレル   
      VA         
      NaO
      mina
      DVDでーた
      シティ情報おおいた
      タウン情報まつやま
      S-style
      acute
      AC PRESS
      オトナファミ
      この映画がすごい!

2月21日 FLIX (インタビュー)
      ぐるっと千葉
      ALMIGHTY
      acteur
      ROADSHOW(インタビュー)
      SCREEN(インタビュー)
      映画秘宝(インタビュー)

2月22日 月刊エンタとアミュー

2月23日 TV navi(インタビュー)
      月刊TVジョン(インタビュー)
      ViVi(インタビュー)
      JUNON
      MEN'S KNUCKLE
      月刊LOGiN
      ReAL
      spring
MAQUIA

2月24日 TV Taro(インタビュー)
      TVfan(インタビュー)
      サムライELO
      smart
      ポポロ
      street Jack


本当に大変なことになってますよね。
ここにヲタ誌や『プロポーズ大作戦』・
『太陽のナミダ』関係、TV、ラジオが
加わるんだからもうびっくりです。

見る方も大変だけど、これだけのお仕事を
こなしているPちゃんはすごい人ですよね。
しかも、”紹介してもらって有り難い”って、
感謝の気持ちを忘れていない。すばらしい。

相変わらず、山下智久完璧です!


”男は仕事してなんぼ”が口癖のPちゃん。
もう”なんぼ”の域、超えちゃってるよ~。
Pちゃん、素敵どこまでついて行きます。

智は雑誌の中身を確かめられないんで、
これは絶対”買い”だなというお勧めが
あったらゾヒゾヒ教えてくださいませ。

サントラ盤と一緒にAmazonする予定
なので、どうかよろしくお願いいたします。
(正しい日本語使い!イェイ笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/20 Wed  01:49
初日舞台挨拶チケット vol.464

改めて実感しました!
いつもありがとうね


Pちゃんは、”みんなやスタッフさんに
支えられてるんだと実感した”って、
この”みんな”はファンのことだよね?

いつもありがとうね


うわ~ん、嬉しい♪お礼言われちゃった!
もったいないです。。。。。こちらこそ・・・

いつもいつもありがとうね、Pちゃん♪


これからも誠心誠意、全身全霊をかけて
精一杯応援させていただきます。^^

映画『クロサギ』の公開に向けて、
取材を受けまくって大忙しのPちゃん。
公開に向けて全てがフルスピードで
動いてるって感じですよね。

東宝サイトにも”映画『クロサギ』初日
舞台挨拶チケット販売について”が
掲載されてます。【登壇者】山下智久
ほかということで、2回挨拶するようです。

3月8日(土) クロサギ・初日舞台挨拶 
TOHOシネマズ六本木ヒルズにて
10:00 上映の回(上映終了後の挨拶)
13:30 上映の回(上映前の舞台挨拶)

<座席指定券は下記の方法での販売>
1. 応募ハガキによる事前抽選での販売
2. チケットぴあ:舞台挨拶専用チケット


3月8日に六本木ヒルズに行ける方は
頑張ってチケをゲットしてくださいませ。

Good luck♪


詳しくはこちらから  東宝サイト

名古屋の試写会会場ににPちゃんが
サプライズゲストで来てくれたそうで、
他の会場も期待しちゃいますよね。

福岡にも来てくれるかもよ♪
ラッキー君のママさん&ご一緒する方、
キュン死しないようにね。(笑)

ところで、昨日智のブログに大異変が起き
ました。中国からのアクセスが、なぜか
一気に何十倍にも跳ね上がっちゃいました。

智&智、中国で大ブレーク???(笑)

どうやら、中国で人気のあるサイトで
智のブログを紹介してくださったみたい。
どうもありがとうございます。谢谢。^^
メールやコメをくださった方も谢谢。^^

大変申し訳ないのですが、智は中国語が
できないので”翻訳サイト”を使って
メッセージを書いてみました。

中国の山Pファンの方へ

こんにちは。智です。私のブログを
読んでくださってありがとうございます。
中国でも山Pは大人気みたいで嬉しいです。
山Pを一緒に楽しく応援していきましょうね。

私は中国語ができないので
翻訳サイトを使ってみました。
ちゃんと翻訳されてることを祈ります。

<翻訳サイトヴァージョン>

中国的山P爱好者

你好。是智。读我
的博客谢谢。
中国山P也大受欢迎那样高兴。
一起山P快乐地支援。

我因为中文不能试
着使用了翻译网站。
祈愿好好地被翻译的事。


中国語ができる方、これで合ってますか?
英語の翻訳機能を使うと、とんでもなく
間違った訳になっていたりして不安です。

例えば、こう入力すると・・・

 山Pはすごい!
    ↓
 Mountain P is terrible! 

と翻訳されてしまいます。
”terrible”は”ひどい”という意味だから
全然反対の意味になってしまいます。
”terrific”の間違いなんだな、きっと。

”Mountain P”もすごいですよ。前にも
書きましたが、”P=pee”というのは
”おしOこ”という意味。だから、山Pは
山のおしOこちゃんってことになっちゃう。

 山のおしOこはひどい!! 

そりゃそうだろう。とんでもないファンの
ブログだってことになっちゃいますよね。

智のブログを翻訳機能を使って読んで
くださっている方もいらっしゃるみたい
なのですが、たぶんちゃんと全部は
伝わっていないでしょうね。

Pちゃんに少しでも近づきたくて不思議な
山P語も使ってるし、軽快さを出したくて
上品じゃない言葉も使っているし・・・。

ここで、ちょっと反省してもっと正しい
日本語でブログを書こうと思います。
(いつまで続くか分からないけどね。笑)

文句を言ったのになんですが(笑)、
この翻訳サイトは完璧ではないという
ことを承知の上で上手く使えば、とても
便利なので使ってみてくださいね。

興味がある方はこちら  excite翻訳

ブログを丸ごと翻訳  ウェッブ翻訳

世界中のPファンの皆さま、
これからもよろしくお願いしますね。^^

ではでは、また明日♪

See you tomorrow♪

明天见见吧♪

또 내일 만납시다♪

P.S.

世界中のファンに支えられてて
本当に良かったね、Pちゃん。^^
世界デビューの夢が叶う日も近いよ。

P.S.のP.S.

中国人のお智達が、見かねてちゃんと
翻訳してくれました。やっぱり、翻訳
サイトの訳はちょっとおかしいのね。

<中国人のお智達の正しい訳>

中国喜欢山P的朋友们

大家好,我是智。
谢谢你们读我的博客。
山P在中国很受欢迎,真的很开心。
让我们一起快乐的支持山P吧。

我不会中国话所以
使用翻译网站翻译了这些。
希望能翻译的正确。


お智達ちゃん、ありがとね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/19 Tue  01:15
ヲタク卒業? vol.463

今日はオタク卒業しよう。

ドラゴンボールにはまって、オタクに
なったPちゃん。昨日もP仁でゲーム
&DVD三昧。でも、今日は”少クラ”
撮影のためにオタク卒業だって?

少クラに出るのね?ワ~イ!

・・・こんな風に、智はPちゃんの
お陰で全然ヲタクを卒業できないよ。
ますますヲタク化してる。(苦笑)

今日も気合い入れてこのエントリーを
書いてて、自分が”KちゃんNEWS”を
聞くの忘れてた!半分だけ聞けました。

ゲストは、”恋人にしたいアーティスト”
堂々第12位・アスパラが大好きな
マッスーでした。すっかりブタキャラ
が定着。キャラだちできて良かったね。

最後に『バンビーナ』がかかりました。

ところで・・・

Poちゃんがクリスマスカード&MOWの
チビPに引き続き、またまた息子さんの
お名前で試写会が当たったそうです。
ラッキーくん、ホントにラッキー♪

Poちゃん、おめでとう。
ご一緒される方によろしくね。

たぶんご一緒される方が、何日か前に
”早くananーP5冊の楽しみ方を教えて。
買い足しに走るかもしれないから”と
催促のメールをくれてたっけ。

もういい加減書かないとね。売り切れで
買い足せなくなっちゃったかな?
でも、実はそんな大そうなことじゃない。
単純過ぎて”なんじゃ、ほれ!”なくらい。

まずはですね。5冊のananを取り出し、
一冊ずつ違う写真が見れるように並べて
いきます。そうすると、全部の写真が
一辺に見れるようにようになるでしょ?

すばらしい!智ちゃん、て~ん才

Oh,Noーoooo!
一冊足りな~い!


番町anan屋敷か?(笑)

足りないよ~。表紙の分がない。
ちっくしょ~、表紙のPちゃんは指を絡めて
ないけど、すごくいい表情をしてるのに!!

もう一冊Amazonするべき?う~ん。
・・・悩むところだわ。(ハイ、病気です。笑)
まぁ、いい。間に合わないから5冊で我慢。
智ちゃん、偉い?(家族のパンチ)

前置きがひじょ~~に長くなりましたが・・・

こうやって全部一辺に見える状態で
自分の好きなP&NEWSの曲をかけて
曲に合うPちゃんの写真を見つけるという
”ヲタ遊び”をしようって魂胆なわけです。
(だから、どんだけ病気?爆)

バンビーナ”もっと・・・感じさせてやるよ”
だったら、P.53の横顔Pちゃんとか・・・

チョイ悪着うた”太陽のナ~ミ~ダ~ィ♪”
の部分は表紙のドSなお顔のPちゃん。
”あ、あ、あ、愛してるよ”でP.54の
表情を和らげて指を絡めてるPちゃんへ。

あとはお好みで、”ゴメジュリ”とか、
”Kissで伝えて”とか”愛マタ”とかetc.

こんな風にPヲタ末期の楽しい遊びを
思いついたのに、時間がなくてまだ着うた
と『バンビーナ』しかやってないんですよ。

しかも今日は、Presidents’ Dayで、
学校が休みだって。はぁ~。

このananが出て、初めてPちゃんが中学の
ときに自分の部屋で”エO本”を見てるのを
お母さんに見つかってしまったときの
気まず~い気持ちが理解できましたよ。

見たいんだけど、Big Gとか近づいて
こようものなら飛び上がって隠す。

思春期か?(爆)

なんか後ろめたいよね?
禁断の果実を食べてしまったような・・・。
もちろん、Big Gにも見せてあげましたよ。
後ろめたいことは隠さずに言った方がいい。

山Pのdirty magazine(エO本)何回見たの?
って聞かれた。”そ、そんなに見てないよ。”
見てたってこと、認めちゃいました。(笑)
中学生並?最近の中学生の方がすごい?

ただね、最後に言い訳じゃないですけど・・・
ネットではなくて実際に雑誌に写っている
Pちゃんは本当にきれいです。品がある。

P.60の写真なんて、その極みですね。
ブランドに全然負けてない。Pちゃんの
周りではヴィトンのラグはただのラグです。

パールPもそうだった。Pちゃんが身に
着けると、ミキモトの真珠もただの装飾品。
Pちゃんの美しさを引き立てるだけの存在。

Hな記事に連動させられてしまっている
ことに嫌悪感を抱いているファンも沢山
いるようですが・・・

Pちゃんの”気品と品格”は、
このとんでもなくHな記事を
はるかに凌駕してます。
気高いまでに美しい!


情報の取捨選択・・・
嫌な記事は読まなければいい。
気高いまでに美しい”22歳の俺”
だけ取っておけばいいんです。

取っておくだけじゃもったいないから
封印なんかしないで楽しんだ方が
いいんじゃない?とも思うけどね。(笑)

Life is short!Enjoy your life


 Mちゃん便り 

ようやくプロ大SPの放送日が3/25(火)
21:00~23:18に決定しましたよ!
私は時間合わなくて見れなかったん
ですが(録画はしてますけど)、今朝の
めざましテレビでやっていたそうです。

それと下記サイトにPちゃんの
インタビューが載っています。内容は、
記者会見の時と大体同じですが…。

雑誌もありえない事になってますし、
Pファン・NEWSファンは、
本当に2~3月は大忙しですね!

■山下智久インタビュー

TBSサイト「ブーブ★キッズ」に、NEWS・
山下智久君のインタビューが掲載され
ています。主演映画「クロサギ」関連


TBSサイト  ここ

Mちゃん、いつも最新情報ありがとう。
黒崎Pに引き続き、健Pも帰ってくるね。
嬉しいな♪これだけの仕事をこなしてる
Pちゃんって本当にすごいよね。尊敬!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/18 Mon  00:16
クロサギ&太陽のナミダTV祭り♪ vol.462

クロサギ&太陽のナミダ
TV祭りだよ♪o(≧▽≦)o


怒涛の”クロサギ&太陽のナミダ”
祭りのTVのスケジュールを
書き出してみました。キャ~~、
忙しいたらありゃしない 

 P&NEWSスケジュール 

2月22日(金) 20:00 Mステ

2月23日(土) 26:10 エンタメキャッチ+

2月25日(月) 20:00 HEY3!

2月27日(水)『太陽のナミダ』発売

         25:53 魁!音楽番付

2月28日(木) 20:00  うたばん

2月29日(金) 20:00 Mステ

         24:50 音楽戦士
 
3月3日(月) 18:55 東京フレンドパークⅡ

3月8日(土) 映画『クロサギ』公開

3月15日(土)23:30 チューボーですよ!

3月19日(水) 映画『クロサギ』オリジナル・
         サウンドトラック発売


ここにラジオと雑誌が加わって
大変なことになってます。やっぱり
映画ってすごいんですね。

   Mちゃん便り   

やっと、CDTVの
“恋人にしたいアーティスト”の
結果が発表されましたよ!
TOP20の発表だったんですが、
我らがPちゃんは何と、、、、

第4位でした!

う~ん惜しい!(>_<)
あと一つでTOP3入りだったのになぁ。
ちょっぴり残念でした。

でも、ウチのNEWSくん達、
今回は頑張りましたよ!
13位に亮ちゃん、12位にマッスーが
ランクインしました♪私的に、
テゴじゃなくマッスーが入ったのが、
ちょっと意外だったりして…
(ます担さん、スミマセン・汗)

因みにTOP5は
1位 赤西仁
2位 亀梨和也
3位 hyde(L'Arc~en~Ciel)
4位 山下智久
5位 TAKAHIRO(EXILE)
でした。

以上、結果報告でした。

21日のレコメンのゲストは、
Pちゃんではなく、マッスーでした。
でも、竹中さんのラジオに2週連続で
出てくれるし、カメラが入って、それを
TVで放送してくれるそうだから、
嬉しいですよね♪o(^-^)o

追加情報入りました!
今、「エンタメキャッチ+」を見てたの
ですが、来週23日は、Pちゃんと
哀川さんが登場との事ですので、
インタビューが見られると思いますよ♪^^

番宣がいっぱいで、付いていくのが、
ホント大変ですね!マジで
スケジュール帳に付けておかないと、
取りこぼしが出そうです。(>_<)


Mちゃん、いつもありがとう。^^

”恋人にしたいアーティスト”第4位!
惜しかったけど、4位もすごいよね?
ここから投票してくださった方々、
ご協力ありがとうございました。^^

Pちゃん、第4位おめでとう!
亮ちゃん&大健闘のマッスー(笑)も
おめでとうございま~す!

常に世の中の先を行っているPちゃんは
台風の目のように今はちょっとゆっくり
する時間が持ててるみたいですね。
映画が始まったらまた忙しくなるのかな?

お友達に逢ったり、自分で料理したり、
お掃除したり、普段なかなかできない
ことをしてエネルギーを充填してね。

仁クンと朝4時まで”ドラゴンボール”を
見たなんて、仁クンが羨ましい~~。
(仁ファンはPちゃんが羨ましい?笑)
STでドラゴンボールを思い出したのかな?

ところで、レポートと卒業はどうなったんだろう?

一方、ファンは本当にP&NEWS用の
スケジュール帳が必要ですよね。

ここにも左欄のカレンダーの下に
スケジュール一覧を作ってみたので
参考にしていただけると嬉しいです。

クロサギ関係の雑誌一覧はクリック
すると東宝のサイトに行けますので、
そちらもチェックしてみてくださいね。

ではでは、みんな、頑張れ~

P.S. 今夜のKちゃんNEWSも
     お忘れなく。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/16 Sat  02:10
『クロサギ』サウンドトラック通常盤ジャケ写♪ vol.461

     クロ

3月19日発売
映画『クロサギ』オリジナル・
サウンドトラック通常盤ジャケ写♪
(↑クリックするとAmazonへ)
 

昨日P.S.でかろうじてお伝えした
映画『クロサギ』サウンド・トラックの
通常盤のジャケ写がUPされてました。
わ~ぉ、紅いマフラーの黒崎Pだッ!

サウンド・トラックは、Pちゃんの声が
入ってないからちょっと物足りないって
思ってたんですが、このジャケ写を見て
買うことを即決!黒崎Pが呼んでるわ。

予約がAmazonで始まってますので、
興味のある方はチェックしてみてね。
これは初映画主演記念だし、黒崎P
のジャケ写真だし、絶対買いですね!

宣伝か?(当たり!笑)

これ、通常盤って言うことは初回盤も
あるって言うこと?どんだけ、買って
もらいたいという魂胆見え見え?(笑)
すごい写真だったら買うけどね。(爆)

(ジャケ写をUPするときの名義上、
”通常盤”とつけているのかもね?)

Johnny's Entertainment 

そして、またまたミルキィちゃんから
最新情報が続々と届いてるので
お伝えしますね。

まず、竹中さんのラジオには
24日にPちゃんご出演のようです。

TBSラジオ 

そして、2/16(土)TBS26:10~26:40
「エンタメキャッチ+(プラス)」に
クロサギに関する映像が出るようです。

Pちゃん、3/15に「チューボーですよ」に
出演だそうです!!\(≧▽≦)丿ワァイ♪

今dwango.jpでは、『太陽のナミダ』と
『美しすぎて~』の着うたが独占先行配信
されているんですが、何とも有り難い事に、
そのCM情報まで出ていて、
しかも地域毎に検索出来るので、
誰でも捕獲が簡単に出来るんです!

着メロ・着うたサイトなので、智さんはDL
出来ないんだろう(と思う)から、智さんには
ちょっと申し訳ない情報ですみません。(^^;)


いえいえ、とんでもない。 智は、
最新情報に全然ついていけてないんで、
Mちゃん情報は智も智ガーさんたちも
本当に助かってます。ありがとう!!

元来最新情報とかに疎い智は、
上手に情報収集ができるMちゃんを
心から尊敬してます。Mお師匠様、
どこまでもついて行きます!(笑)

情報と言えば・・・

今は物と情報が溢れている時代です。
だからこそ上手に取捨選択しなくてはね。

大切なものが見えていれば、どれを捨てて
どれを拾うかは自ずと見えてくるとはず。
その情報も何が本当なのかは分からない。
要は信じたいことを信じればいいんです。

よね?

Pちゃんは夜景が最高だって気づいた
いーね♪いーね♪の自分のお部屋の
お掃除ができたかな?

今日のP日記は、なんだかずっと
全速力で駆け抜けてきたPちゃんが、
ふっと立ち止まったような感じを受けた。

Pちゃん、元気?たまには、
そんなときがあってもいいんじゃない?

お陰で綺麗な夜景に気づいて得したね。
たぶんその夜景よりも、それを見ている
Pちゃんのほうが何百倍も綺麗だと思う
けどね。幸せのおすそ分け、ありがとね♪

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ

智も今日はお掃除モード。
不要なものを捨てて、捨てて、
捨てまくります。頑張ります!
そして、心身ともに身軽になるのさ。

Have a nice weekend!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/15 Fri  02:52
Just You!! vol.460

    苺とプレッツエル

Chocolate Dipped Pretzels &Strawberries
ちゃんと作りましたよ。作ると言っても、チョコで
コーティングしただけど・・・。本職の方が
見てくださっているからなんか恥ずかしいな。

      苺

Pちゃん、ヴァレンタインのチョコレート
写真だけでも受け取ってくださいませ。
ところで、Pちゃんはギリでも嬉しいって?
言っとくけど、これギリじゃないからッ!(笑)

と言っても、智は結婚しているわけで、
マジチョコと言ってはいけない・・・
”葛藤のチョコ”?を受け取って♪(笑)

これを食べて、Big Gが好きじゃない
って言ってくれてホッとした。(チョコと
苺の組み合わせが気に入らなかった
らしい。)喜んで食べられちゃったら
良心の呵責が・・・。だから、良かった。

Little G&Tは大喜びで、いくらでも
食べる。この苺ちゃんは、Little G
のリクエストだったんですよね。^^

Big Gは元々そんなにチョコレートが
好きじゃないんだけど(歯医者だし)、
ちゃんと別のチョコレートをあげました。
ちゃんと買ったヤツね!(爆)

今年は、G&Tが選んでくれた
”歌って踊るカード”をつけました。これ、
めちゃめちゃ可愛くてサイトのアドレスが
ついていて、そこでlong versionが
見れるので幸せのおすそ分けです 

私はあなたがいれば何もいらない。

何かくれるって言うなら貰うけどね。

でも、私が本当に欲しいのは・・・

Just You!
あなただけ!


という歌で、ちょっとユーモアがあって
私達にぴったりの曲だったわ。^^

名前のところに、みんなは”Big G”と
入れてもしょうがないから”YamaーP”
って入れて[Start]をクリックしてみてね。
(智ももちろんやってみたさ!エヘッ♪)

Happy Dance 

イベント好きのLittle Tは、今朝6時に
起きだして、朝っぱらからめちゃめちゃ
テンション高いです。

今日は学校でヴァレンタインカードと
キャンディーを交換してパーティーを
やるんで、そりゃ~もう気合入ってます。

こっちは夜中までブログやってんだから、
勘弁して欲しいわ。ひどい母親!(笑)

昨日はあんなこと言ってからかったけど、
ヴァレンタインは無視しないでギリチョコ
でも嬉しいなんて言ってるPちゃんには
やっぱり素敵な思い出作って欲しいなぁ。

改めて・・・

Happy Valentine's Day
Pちゃん


P.S.

映画「クロサギ」オリジナル・サウンドトラック
発売決定!!だそうですよね。智は、怒涛の
P&NEWS情報に全然ついていけてません。

詳細はこちらから → ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/14 Thu  03:24
Happy Valentine's Day! vol.459

Happy Valentine's Day!

日本は、Valentine's Dayですね。
(アメリカはまだ13日です。)

PちゃんはM誌で甘くないチョコレートが
いいって言ってましたよね。そんなのある
かな?って。(前にコンビ二の塩チョコが
好きって言ってたの忘れたのかな?笑)

なので、今日はPちゃんのリクエストに
お答えして”Chocolate Dipped Pretzels”
を作る予定です。あとは、Dippedイチゴ

Pretzelsって知ってる?固いパンクッキー
みたいなもので、粗塩がまぶしてあります。
これを溶かしたチョコレートでコーティング
してチョコを固めると、しょっぱくて甘い
塩チョコレート風になるというわけです。

甘いものが嫌いなPちゃんでも、これなら
食べれるでしょ?おいちィ~
(って、渡しようもないけどね。シュン↓)

普通のチョコレートでやっても美味しい
けど、これにはホワイトチョコレートが
断然合うのでぜひ試してみてください。

ところで、Pちゃんは斗真クンと
旅に行く約束をしたんですね。

旅、行きてぇ~


って言ってるPちゃん。智は・・・

斗真クンに、なりてぇ~(笑)

Pちゃんと旅に行ける斗真クンが、
ホントにに羨ましいですよね。

まだ行き先が決まっていないんだったら
アメリカとかいいんじゃない?楽しいよ♪
Chicagoとかだったら日本人も少ないし、
超お勧めよ。ぜひお越しやす。(笑)

ところで、Mちゃんが『クロサギ』関係の
サイトの情報をくれたのでご紹介させて
いただきます。

今日は、先日行われた映画「クロサギ」の
完成披露記者会見&舞台挨拶の詳細を
事細かに東宝さんのサイトでレポしてくれ
てるので、長いですが非常に読み応えが
ありますので紹介しますね。

それに伴い、夏原さんと黒丸さんの
ブログにも試写会の感想と、黒丸さんは
電気屋さんの東芝コーナーでの話を書いて
くれてますので、是非読んでみて下さい。


東宝映画トピックス 

黒丸さんブログ 

夏原さんブログ 

Mちゃん、いつもありがとね♪
あと、ひとつ変更がありまして・・・

前に2月17日の竹中直人さんのラジオ
番組にPちゃんがゲスト出演するとお知らせ
しましたが、次回は”未公開トークを蔵出し
放送”だそうで今週ではないようです。

前回、次回ゲストということで本人の声が
聞けたそうなので来週になるんでしょうか?
聞き逃さないように気をつけなきゃね。

TBSラジオ・竹中直人 

なんだか今日もPちゃん関係の情報が
多過ぎてanan-Pまでいけなかったわ。
別に出し惜しみしてるわけじゃないんです
けどね。(笑)私、本当に忙しいんですよ。

”みんなが期待してる忙しい”じゃなくて、
”まっとうな主婦&母の忙しい”なの。(笑)
今日も学校のボランティアに行くし、
一日一ananPしかできないわ。残念!(爆)

という訳で、気長に待っててください。
では、皆さま、素敵なヴァレンタインを
お過ごしくださいませ~♪^^

もちろん、Pちゃんは今日は
シゲと亮ちゃんと過ごすんでしょ?
クリスマスに引き続いて完全無視の
ヴァレンタインも悪くないんじゃない?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/13 Wed  01:42
頑張れ! vol.458

沢山の拍手
ありがとね~♪


昨日のエントリーに沢山の拍手をいただき
まして、本当にありがとうございます。^^
共感していただいてとっても嬉しいです。

やっぱりみんな”NEWSエロめ宣言”を
喜んでいるのね♪って、ちゃうちゃう!

真面目に・・・

みんながPちゃんのことを大切に
想ってくれてて本当に嬉しいです。
最後の言葉を自分で書いて、
自分で驚いてしまいました。

智はこんなにもPちゃんのことを
大切に想っているのかって、改めて
気づいてウルウルモード。。。だった。

Pちゃんは本当に特別な人ですよね。


ところで、幸せちゃん便りが届きました。

朝6:00になると看護士さんがカーテンを
開けてくれます。まだ暗くて夜なんだけ
れど、少しずつ少しずつ明るくなってきて
窓の景色が変わってくる。寒い冬の朝、
うすぐもりの空に木々が見えて、
その木々の間を毎朝二羽の鳥が
仲良く飛び回ったり、羽を休めたり・・。

毎朝同じ風景なんだけれどね、
それを見て心が落ち着いたんだ。
あー、今日もがんばろうって、
なんか毎朝鳥に励まされていました。
ちっちゃな幸せのはなし。

智さんが、前に書かれていたこと、
幸せちゃんは幸せを見つける人
智は頑張れって人を励ます人

”頑張れ”という言葉、人それぞれに
受け取り方も違うし、言われると、
これ以上なに頑張るのよ!って
うれしく思わない人もいると思う。

でもね・・・・

今回手術することが決まった時、
自分では平静だと思っていたけど、
たぶん、心のどこかで不安だったの
でしょうね。いつもやさしい言葉を
かけてくれた智さんにすがって、
智ガーさんたちから励ましの言葉を、
頑張っての言葉を言って
ほしかったんだと思います。

その時の状況や、その人の気持ちにも
よるけど、少なくてもこの時の私は、
”頑張って!大丈夫!”という言葉に
すごく助けられた、元気づけられた。
うれしかったんだ。

数ヶ月まえの健康な私のままだったら、
こんなこと気がつかなかったし、
考えもしなかったでしょうね。我儘で
自分勝手に生きていたかもしれません。

気づかせてくれた病気にちょびっと感謝!
頑張れ!って応援してくれた
智ガーさんに改めて感謝!

p.s. 勘違いしていた方がいらっしゃったら
ごめんなさい。私、Pママ世代なんだなぁ、
斗真君と頑張っていたちびPちゃんの
ファンでした。anan・・・大人になったね。

幸せちゃんより   


なんだ、幸せちゃんは智世代だったのね。
あまりの純粋さにまんまと騙されたわ。(笑)
黒崎さん、幸せちゃん喰ってください!(爆)
(って、智が勘違いしてただけなんだけど。)

なんて冗談が言えるくらい、なんだか最近の
幸せちゃんのメールはとっても明るいです。
文面から幸せちゃんがどんどん元気になって
来ているんだというのが分かって嬉しい♪^^

このメールは、思うところがあったので
ブログに載せてくださいと頼まれました。
たぶん、智のために書いてくれたんだと
思います。誰かに何か言われたのかも?

智は幸せちゃんに”頑張れ”を押し付け過ぎ
ているのだろうかと悩んだ時もあったけど、
結局私は私に合ったやり方で幸せちゃんを
応援していくしかないって思ったの。

悩んで悩んでたどり着いたのがこの言葉・・・
智は頑張れって人を励ます人

幸せちゃんもそういう風に前を向いて
いってくれる人で本当によかった。

みんな違ってみんないい。
自分は自分。他の人にはなれない。
みんな自分のやり方で、できることを
やっていくしかないんだよね。


そんなことを考える今日この頃です。
世の中色々な人がいて誤解されてしまう
こともあるけれど、分かってくれる人が
分かってくれればそれでいい・・・。

そう思っていないとやっていけないときも
あるよね?特にブログなんてやってると
益々そう思うわ。(アイドルなんかやってる
人は、もっともっとそう思うかな?苦笑)

幸せちゃんと智ガーさんたちが
分かってくれたらそれでいいです。
(あ、もちろん、Pちゃんもね。笑)

智はこれからもみんなに
”大丈夫!頑張れ!”って、
言い続けると思います。
だって、それが私だから・・・。

口癖って本当はその人にとって
一番必要な言葉なんじゃないかな?


”言葉は口にすると魂が宿って本当になる
んだって、それが言霊”という親友ちゃんの
言葉を思い出した。だから、人は自分に
一番必要な言葉を繰り返し唱える。

そんな気がする・・・。

幸せちゃんには”幸せ”、
智には”頑張れ”。
Pちゃんには何かな?”全力投球”?
”笑顔”?”感謝”?”夢を叶える”?

まぁ~、とにかく・・・
これからもよろしくね~、幸せちゃん♪
そして、智のこと分かってくれる方々も
これからもよろしくお願いしますね。^^

結局次の日の予告をして書いたためしが
ありませんね。でも、ananPちゃん5冊は
逃げないから。永遠に智のもの。ウフッ

See you tomorrow!また明日ね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/12 Tue  01:11
あ、あ、あ、愛してるよP vol.457

 『Lady Spider』
KちゃんNEWSで確保!
止められない欲望~
今年のNEWSはエロく
イッキま~す♪イェイ


                  

ぁ、ぁ、ぁ、愛してるよ

ウッキャ━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━ャア!!!

Pちゃんの”あ、あ、あ、愛してるよ♪”
聞いちゃいましたーーーッ。ウフッ
妖精ちゃん、ありがとう~♪

『太陽のナミダ』Jーweb限定の着うた

 「ヤマピー・愛してるよVer.」

 「小山・電話でてくれよ~Ver.」

 「錦戸・電話なってんでVer.」

 「加藤・要するに雨なんですよVer.」

 「増田・鳴った鳴った!!Ver.」

 「手越・手越です!!Ver.」


Pちゃんの”あ、あ、あ、愛してるよ”で、
悪いけど他のメンバーはどうでもよく
なっちゃいました。(笑)ごめんね。

 ヤマピー 愛してるよ Version 


太陽のぉ~ナァ=ミィ=ダァ==ィ


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ
ちょっと・・・頑張り過ぎちゃった???
Pちゃん、最高!I love it!

電話なってるよ。でんわぁ!
出てください。んぇ?こんなとこで?
いや・・・えっ?いくよ?

あ、あ、あ、愛してるよ


ウッキャ━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━ャア!!!

”愛してる”は簡単には言わないって
言ってたのにあっさり言っちゃったね。
最近のPちゃんのファンサ精神は、
留まるところを知りません。お見事!

Pちゃ~ん、もっと・・・感じさせてぇ~
ファンのP中毒も留まるところを知らない。
貪欲なの。困ったね~。(笑)

今日の”KちゃんNEWS”でコヤシゲが、

今年のNEWSは、ちょっとエロめで
いっちゃおうかなと・・・。


と、”NEWSエロめ宣言”をしてました。
よっしゃ~!!すっごく楽しみだわ~
って、なんかファンもエロエロ路線に
乗せられちゃってますよね。(元々?)

 囚われて 逃れられない 
  毒が回っていく~


と、まさに『Lady Spider』状態です。
毒を喰らわば皿までも!本望です。(笑)

ananーP5冊、朝一で無事にアメリカの
智の元にやってきてくれました。ウフッ
この5冊の究極の楽しみ方はまた明日ね。
私、ちょっと忙しいの。(爆)

P.S.

3月3日にオンエアの”フレンドパーク”
ご出演にあたり闘志メラメラのPちゃん。

こういうゲーム系はマジになっちゃう。
幼稚園くらいから変わらない。
マジ本気で頑張ってくる。


Pちゃんらしくて可愛過ぎて笑っちゃう。
ファイター山下智久がまた見れるのね。
すっごく楽しみ~

ガッツポーズ付きの”よっしゃ~
いっぱいできるといいね。^^

P.S.のP.S.

気になることがあったので追記します。

ananーPちゃんのことでまだ立ち直れない
方もいらっしゃるみたいですね。お気持ち、
お察しいたします。その上でお願いします。

Pちゃんは一面だけじゃないから・・・。
一杯一杯色々なPちゃんがいるから・・・。
anan-PもPちゃんだけど、ゲームで
闘志メラメラなのもPちゃんです。

一つのことだけじゃなくて全部のPちゃんを
見てあげてください。お願いします。


それと・・・

逆にanan-Pを興味本位で見たい
という人には絶対に見て欲しくない!

Pちゃんのことを大切に想ってくれてる
人にだけ”22歳の俺”は見て欲しい!

大切なんです。
Pちゃんのことが・・・
ものすごく大切なんです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/11 Mon  03:19
人間じゃない山下クン volP.456

人間じゃないです!

映画『クロサギ』の試写会の舞台挨拶
のときに共演者の竹中直人さんが・・・

山下クンは、人間じゃないです!


と仰ったのを受けて、Pちゃんは自分で
人間じゃないと認めちゃいましたね。

山下智久、人間じゃありません!!
(きっぱり!!笑)


そうじゃないかと疑っていたんですが、
やっぱりPちゃんは人間じゃなかった
んですね。やっぱりね~。うんうん。
すっごく納得しちゃったわ~。(笑)

ところで、どうでもいいことなんですが・・・

このコメントをなさっているときに
竹中さんはどうしてあんなに小指を
ピーンと立ててたんでしょうか?
すご~~く気になります。(笑)

まぁ~、とにかく、一緒に撮影をされた
大物共演者にこんなことを言わせて
しまうPちゃんは本当にすごいです。
超越した何かを持っているんでしょうね。

そして、Pちゃんがその竹中直人さんの
ラジオに出演することになったそうです。

竹中さんには、ぜひPちゃんが人間じゃ
ないと思わせる部分をうまく引き出して
いただきたいなと思います。楽しみ~♪

Mちゃん情報によると、昨日のゲストは
山崎努さんだったのですが、なんと
最後にPちゃんご本人が出てきたそう
です。侮って聞き逃したわ。シュン↓

最後に次回ゲストが竹中さんに
呼び出しの電話をする、みたいな
設定になっているようなんですが、
そこでPちゃんの声聞けましたよ♪(^O^)v

話は出てくるかもとは思ったけど、
まさか本人の声が聞けると思わ
なかったので、嬉しかったです♪(^-^)


来週がめちゃめちゃ楽しみですね♪

 2月17日 21時30分~22時00分
  TBSラジオ 『竹内直人
  ハードボイルド・ソーセージ』
  山下智久ゲスト出演

* 予定が変更になったようです。

TBSラジオ・竹中直人 

あと、ラジオ関係では来週(21日)の
ヨコヒナのレコメンにNEWS(の誰か)が
出演だそうです。(これもMちゃん情報。
いつも最新情報ありがとね~♪)

誰だろう~?Pちゃんだといいよね。
ヨコは異常にPちゃんに興味を持って
いて、色々引き出すのが上手だから。
チュ~の音までさせちゃったもんね。

先週アメリカで放送された”少クラ”に
ヨコが出てて、カッコいいマジキャラで
ソロを歌っててびっくりしちゃいました。

歌のタイトルが『Confusion』って、
こっちのほうがよっぽどconfusion
(混乱)しちゃいましたよ~。(笑)

∞って面白いことばっかりやってる
のかと思ったら真面目に歌ったりする
んですね。そんなこともできるんだ?
へぇ~x20(しっつれい~♪笑)

∞は亮ちゃんもいるし、智ももちろん
ものすご~くいい印象を持ってますよ。
みんな気取ってなくて面白くて智の
憧れの大阪パワー全開で最高ですよね。

また話がそれちゃいましたが、
とにかく21日のレコメンもお忘れなく!

最近P&NEWSの最新情報が続々なの
ですが、それを全く無視してanan-Pの
エントリーを書き続けてますよね、私。(笑)
懲りずに今日もちょっとだけ触れると・・・

智が”22歳のPちゃん5冊、大切に取って
おきます。”とか書いちゃったから、追加を
買いに走ってる方とか、”2冊じゃ足りない
ですよね”とか申し訳なく思っている方が
いらっしゃるみたいで逆に申し訳ないです。

そんな何冊とか全然関係ないですからね。
Pちゃんは、”22歳の俺”を大切に想って
くれることが嬉しいんじゃないでしょうか?

そんな気持ちと一緒に”22歳の俺”を
取っておいてと言ってるんじゃないかな?
だから、一冊でも十分ですからね。

昨日の”頑張ったんで見てください”と
いう言葉は、撮影のときだけ頑張った
という意味ではないんですよね。

自分の体を最高の状態にもっていく
ために食事制限をして、新聞によると
大好きな焼肉屋さんに行っても鶏肉で
我慢するくらい頑張ったんだそうです。

実はここ何日間か初めての食事制限を
してました。大変だった(笑) 
でもやりきったぜ!

と12/17の日記に書いてましたよね。
この解禁dayはシゲとフグでお祝い!!
ananの撮影の後にフグを食べたのかな?
自分へのご褒美?(なぜシゲが一緒?笑)

それくらい頑張った”22歳の俺”です。
一冊でいいから大切にとっておきましょう♪

P.S.

もう一人のMちゃんからの情報です。

NEWS TV出演情報だよん
2月22日29日(金)Mステ
2月25日(月) HEY3!
2月27日(水) 魁!音楽番付
2月28日(木) うたばん
2月29日(金) 音楽戦士

またまたNEWS祭りが始まるね。^^
Mちゃん、情報ありがとう♪

日本では、Jーweb限定の着うたで
Pちゃんの”愛してるよ”も聞けるそうで
すごいですね。アメリカでスローライフを
送っている智はもう一杯一杯です。(笑)

Pちゃんが一杯で忙し過ぎて嬉しい悲鳴・・・
キャァァ~~o(≧▽≦)o

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/10 Sun  01:35
22歳の俺 vol.455

そうだよエロいよ!(笑)
でも仕事だろ!
22歳の俺とっといて


かしこまり~。大切に取っておくわ。

22歳のPちゃん5冊!
喜んで (笑)


ほらね、言ったでしょ?Pちゃんはお仕事
だって割り切ってるんだって。Pちゃんは
本物のプロフェッショナルなんだってば。

Pちゃんはよく”仕事だろ”って言葉を口に
するよね。山下智久、エンターティナー魂
を持った超一流の仕事人です!素敵♪

でも、さすがのPちゃんも”おはOか”の
anan-Pはインパクト大過ぎてまだ過去
のことにしてなかったね。というか、
周りがさせてくれないみたいね。(笑)

智もPちゃんにメール送りたいな・・・

Good job、桃P!イェイ

って。(爆爆爆・・・・)

そうだよエロいよ!(笑)

”エロいよ!”って開き直られちゃい
ましたね。しかも(笑)って、笑ってる~。
こうなったらファンも笑うしかありません。

ホントにエロいね。
ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

Pちゃんって人はこういう人ですよ。
優しくて強い人・・・Pちゃんの言う
内面のSexyさを持っている人です。

Pちゃんが開き直って笑ってくれた
ことによって、気持ちが救われた
ファンが沢山いるんじゃないかな?

頑張ったんでみんなも読んでください。
22歳の俺とっといて


もう胸キュンだわ。
こんな風に素直に言われたら、
こちらも素直に対応するしかないよね。

Pちゃんは22歳の一番綺麗な自分を
残しておきたいって気持ちもあったの
かな?その自分をファンの人たちにも
残しておいてもらいたいって・・・。

分かりました。
では、最後にふざけないで
真剣に言わせていただきます。

Pちゃん、頑張ったね。偉いよ。
素敵な22歳のあなたをありがとう。
22歳のあなたは本当に綺麗よ。

22歳のPちゃんを大切に大切に取って
おくからね。リアルタイムで”22歳の俺”
が見れて本当によかったと思ってる。

22歳のあなたも、これからのあなたも、
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/09 Sat  00:42
できるだけ大胆なanan-P vol.454

      anan2

< ↑クリックするとAmazonへ >

表紙を飾っているanan-Pちゃんは、素肌に
ジャケットをはおり逞しい胸が見えてて本当に
セクシー♪こんな雑誌が堂々と店頭に並ぶ
なんて日本の本屋さんはスケベだわ。(笑)

Pちゃんの鍛え抜かれた体は本当に綺麗!
智が度肝を抜かれちゃった割れた腹筋も
しっかり写ってる。こういう管理された体に
Pちゃんの意志の強さが表れてますよね。

へそPもしっかり写っていてなんか痛そう。
今回は見せパンはないのね?残念!(笑)
大人の女性の雑誌だからかな?大人でも
見せパン好きな人がいるのに。ここに。(爆)

智が一番好きな写真は、最初の横顔Pの
写真。見つめてる!綺麗なお目目で相手を
しっかり見つめてる。あんな目で見られたら
どうする?もっと・・・感じさせてやるよって?

あとは、バスルーム(トイレ)でのショット。
横顔の写真とこの写真は”動き”がある感じ。
写真なのに動画みたいな”動き”がある。

他の写真の方がきわどいけど、全部寸止め
風で写真を撮るために止まってる感じがする。

このバスルームでの智の一番のツボは、
トイレの上に置かれたPちゃんの左足!!
なんかリアルだわ。めちゃめちゃツボだわ。

あと、目が釘付けになっちゃったのが、
後ろから抱きついているモデルちゃんの
右手の指に絡められたPちゃんの指!

ここ、こんちくしょ~ポイントです。
(まぁ~、つまり、モデルちゃんが
羨ましくて仕方ないポイントのこと。笑)

顔が前を向いてて気にしてない風でも手で
繋がってる。手を繋ぐんじゃなくて”絡める”
こんなさりげない仕草に親密さがでるのよね。
英語で言ったら”intimacy”!羨ましい~。

シャワールームで一糸まとわぬPちゃんが
モデルちゃんと抱き合ってる衝撃のお写真。
今回大ショックを受けているファンの方が
受け入れらないのがこの写真でしょうね。

最初にこれを見たときはぶっ飛びましたよ。
Pちゃんの桃が・・・収穫されちゃったぁ~!
ってね。(笑)こんなのアリなの?みたいな。

これが”やるからにはできるだけ大胆に”な
一枚ですね。それにしても大胆です。
でも、桃はもう”カバチタレ”で見せてるし、
そう思って、凹んでる方、ドンマイ!

まぁ~たぶんここで女性と抱き合わなくても
Pちゃん一人でシャワーを浴びてる写真とか
他のシチュエーションもあったのではないか
とも思いますけどね。どうでしょう?

ベッドの中の写真は、さっきも言ったように
寸止め風でポーズ取ってる感じでなんか
あんまり自然じゃないですよね。

でも、やっぱりしっかり見つめているのに
ドキドキする。キャ━ヽ(●≧∀≦)ノ━ャア!!!
ちょっとリアルだわ。恥ずかしいわ。
(一人で勝手にやってろって感じ?爆)

一人でバスルームに立ってる写真の表情は
不思議ですよね?感情が読めないかんじ。
Pちゃんは一体何を思っていたのでしょう?

たぶんやるからには大胆にと言いつつも、
Pちゃんはきっちりお仕事って割り切って
感情を交えずにやってると思うなぁ~。

春コンのときもファンの興奮をよそになんか
淡々と”おはOか”を見せてるというような
印象を受けた。とにかくプロですよ、彼は。

ドラマも映画も歌もコンもフルヌードも全部
やる以上は見る人に楽しんでもらいたいと
いう想いで頑張っているんだと思います。

楽しんでいただくためにこんなにも頑張る
山下智久は本物のエンターティナーです。


Pちゃんが腹を括ってオファーを受けて
キッチリと仕事を果たしたのだから、
ファンも腹を括って彼が創りあげたものを
しっかりと見てあげる。それだけですよ。

ただ・・・

一つ気になるのが、Pちゃんの”おはOか”を
喜んでいるファンをPちゃんはどう思っている
だろうということ。脱げば売れる、脱げば買う
ファン達。anan-Pに騒然としている女性達。

女の人ってスケベだな。困ったねぇ~。


とか思ってるのかな?(笑)その辺の
ところをぜひ一度聞いてみたいです。

anan-Pちゃん、とっても綺麗でした。
こうして後世に語り継がれる一冊に
なりましたね。Good job、桃P!(笑)

常に世の中の数ヶ月先を行っている
Pちゃんは、映画『クロサギ』の取材を
30本も受けて大忙し。このanan-Pも
彼にとってはもう過去のことなのでしょう。

風のように駆け抜けていくPちゃんに
おいていかれないように、私達ファンも
一生懸命ついていかなきゃね^^

こんなにすごいこと沢山やってのけてて・・・

今から大好きな焼き鳥屋に行って来ます


って、焼き鳥屋さんに行けることを
大喜びしてるPちゃんが智は大好きです。
いつまでもそのままのPちゃんでいてね。
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/08 Fri  07:27
美しすぎて The Beautiful Body & Soul vol.453

本日2回目の更新です♪^^

なんか内面から出る
Sexyさを出せれば
いいなと思う。
やさしさとか強さとか


Pちゃんのお美しいBodyに目を奪われて
いたら、Pちゃんは↑こんなことを考えて
いたんですね。山下智久、完璧です!!

衝撃のフルヌードが発売になった日に
こんな内面的なSexyさの精神論を説く。
だから、智はこんなにもPちゃんが好き

Pちゃんの美しすぎる体は内面の美しさを
映し出しているのに他ならないんですね。
あの衝撃のセクシーショットの数々で・・・

Pちゃんは内面のSexyさ・・・
やさしさとか・・・強さとか・・・
を表現していたなんてもうびっくり!
山下智久、想像以上に深いです。


美しすぎて
The Beautiful Body & Soul


という題名をPちゃんにつけてあげたい。
Pちゃん、外見も中身も男前ッ!!

新聞各誌を飾った”山下智久ヌードを披露”
の記事にPちゃんは自分でびっくりしてて、
なんだか本当にPちゃんらしくて笑っちゃう。

山下智久、自分の価値を
自分が一番分かってません。(笑)


まぁ~、そこがPちゃんのいいとこなんです
けどね。だから、Pちゃんは可愛いつ~の。

新聞記事のなかで、智が気になったのが
”日刊スポーツ”さんの記事。

やらせていただくからには、
できるだけ大胆にやりたい。


ひゃ~、俺はいつでも全力投球!
できるだけ大胆なPちゃん・・・はぁ~
コンの真っ最中に食事制限をしてたのも
このためだったんですね。プロだわ。

女性モデルが緊張していると
やさしく声をかけてリードしていたという。


キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!
Pちゃんてば優しくリードしてたんだって。
もう、もう。この、このぉ~。o(≧▽≦)o
Pちゃん、ステキ~~~

Pちゃんは、撮影のときから内面的な
Sexyさ・・・優しさと強さを有言実行して
いたんだなぁ~。本当にカッコいい♪
あ~、Pちゃんにリードされたい!!(笑)

今日は、anan-Pちゃんの感想まで
たどり着けませんでした。ごめんなさい。
結局我慢できなくて、智が最終的に
Amazonしたのはたったの5冊(爆)

こういう無意味に買い占めるのって・・・

Pちゃんを自分だけのものにしたい。
本当は誰かに見られるのも嫌なんだよ。


という心理が無意識のうちに働いているん
じゃないかなと思うんだけど、違うかな?

まぁ~、とにかく智のanan-Pちゃん5冊、
今日発送だって。早く来ないかなぁ~♪
待ちきれな~い♪なんだかんだ言いながら、
やっぱりPちゃんのおはOかも好き!(笑)

それって智のせいじゃないも~ん。
美しすぎるPちゃんがいけないんだも~ん。

それに昨日のびっくりしちゃうほどの
アクセスIP数からして、Pちゃんの
おはOかが気になって仕方ないのは
智だけじゃないみたいですよねぇ~。

ハイ、そこのあなたのことですよ。(笑)

まったく、Pちゃんって罪なお方!

本日一回目の更新は、幸せちゃん
からのただいまのメッセージです。
↓ぜひ読んでくださいね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/08 Fri  02:02
お帰り~、幸せちゃん♪^^ vol.452

幸せちゃん
お帰り~ 


幸せちゃんからただいまのメールが
届いてます。待ってたよ~
嬉しいなぁ~ 

”おはOか”のお話と一緒にしては
申し訳ないので(笑)、別のエントリー
としてここに載せさせていただきますね。

やったぁー、やっとPCから書けるー・・・!!
智さん、智ガーの皆さん
ただいまです。無事生還しました。

二次性変形性股関節症という病名
私、けっこうスポーツ好きで、
自分の脚がこんなことになっている
とは知らずに無茶してた。

気づいた時には・・・、
人工股関節全置換術をしなくては
ならないまでになってました。
っていうか、わかんないよね。ごめん。
簡単に言うと、体の一部がロボット化?
自分でもわからん???

でもわかったこと。
いままでのようには体が動かないし、
立っているのがつらい、こと。
これからはプールオンリーです。

今回病気になって手術して入院して、
ほんといろんなこと考えたし、
考えさせられました。

健康のありがたさ、自分の脚で歩く、
あたりまえだと思っていた。

身近な人のやさしさ、
いままで気づいていなかった。
友の、智のたいせつさ。
その励ましがうれしかった。

ちっちゃな幸せのおすそわけが、
雪だるまを作るみたいに
どんどん大きくなって、
私の心の中いっぱいになってます。

幸せってほんとはちっちゃいんだよ、
だからみんな気づかない・・・。

智さん&智ガーさん、お一人お一人
からいただいた小さな幸せ、
気づかせてくれてありがとう。

そう、これからがスタートです。
自分の人生です。がんばります。

智さん、貴女のブログから私は
どれほどのことを学んだことでしょう、
どれほどのものをいただいたでしょう・・・、
知り合えてよかった。

ありがとう、
これからもよろしくおねがいします。


こちらこそありがとう、幸せちゃん。
智も幸せちゃんと知り合えて本当に
良かった。出逢えた奇跡に感謝!
出逢いをくれたPちゃんに感謝!

あなたが初めて内緒の拍手コメくれて
その言葉が心に沁みて嬉し涙を流した
あの日から、幸せちゃんとは心の
キャッチボールをしてきた気がするの。

世の中一方的なことなんてあり得ない。
智も幸せちゃんの心のかけらと沢山の
小さな幸せのおすそ分けをもらってきた。
本当にありがとね♪

幸せちゃんの言う通り、ちっちゃ過ぎて
自分では当たり前と思っていることが
一番の”幸せ”なんだよね、きっと・・・。

そして、その幸せを当たり前だと思って
いられるのは途方もなく幸せなことなん
だって、失くなったときに初めて気づくの
かもね。まるで、ケンゾーみたいにね。

幸せちゃんが大変な思いをして得た
”気づき”をみんなとシェアしてくれて
ありがとう。幸せちゃんの心と幸せを
分かち合ってくれてありがとう。

幸せが逃げていったと思っていても
本当は自分の手の中にまだまだ沢山
あるんだよね。今まであった幸せの
場所に別の幸せが見つかることもある。

その幸せの見つけ方を教えてくれたのは
幸せちゃんです。誰かが自分を幸せに
してくれようとしても”自分”が幸せを感じ
られなかったら幸せは見つけられない。

結局幸せって自分でしか感じられないから。

病気のことをみんなに話してくれて、
あなたはまた一つ乗り越えた。
超えたね。よっしゃ~

幸せは分かち合うと2倍になる。
悲しみは分かち合うと半分になる。


これからもPちゃんとみんなと一緒に
沢山の幸せを見つけて行こうね。
こちらこそ、これからもよろPく~^^

幸せちゃんのことをいつも応援して
くださっている智ガーの皆さん、
本当にありがとうございます。

私達の仲間が帰って来てくれて本当に
嬉しいね。皆さん、ご一緒にご唱和を!

幸せちゃん、お帰り~


P.S.

幸せちゃんからまたまたメールが届きました。
やっぱり自分のベットはいいって良かったね。
そして、↓こんなことも言ってました・・・

一つだけ謝ります。智さんや智ガーの
皆さんといつかPちゃんに会いに行こう、
コンサート一緒に行こう、って約束

ごめんなさい、今だけでなくたぶんずっと、
短い時間でも立っていることが出来ない
と思うので、行けないと思います。
約束守れなくてごめんなさいね(泣)


お願いだから謝らないで。自分じゃどうにも
ならないことで謝らないで、幸せちゃ~ん。
うわ~~ん、涙が止まらない。。。。

PちゃんとJ事務所さんにお願いです。

親子席だけじゃなくて、幸せちゃんみたいに
事情があって長時間立っていられない方達
のためにスペシャル席を作っていただけま
せんか?お願いします。

スマップさんは、シニア席とかあるって噂に
聞いたんだけど本当かな?子供とシニアの
ために席があるなら、幸せちゃんのための
スペシャル席があってもいいはずですよね。

みんなに優しいコンサートの実現を
どうかどうかよろしくお願いします!

P.S.のP.S.

Poちゃん情報によるとスペシャル席がもう
あるんだって!よかったね、幸せちゃん。。。
コンに行けるよ。夢を諦めなくてもいいのよ。
夢に向かって1、2、3♪Baby Stepだね♪

Poちゃん、嬉しい情報ありがとね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/07 Thu  01:51
ananの超大人のPちゃん vol.451 

一つの物をみんなで
創るのって最高だ


映画「クロサギ」の試写会&舞台挨拶は
大成功だったみたいで本当によかった
ですね。Pちゃんが頑張って創りあげた
映画「クロサギ」、ぜひ見てあげて下さい。

とは言うものの・・・

Pちゃんは、別の物も創りあげていたん
ですね。この別の物のお陰で、悪いけど
映画「クロサギ」全部ぶっ飛んじゃいました。

鬼リピリしてた『バンビーナ』の

もっと・・・感じさせてやるよ


って言うのはこういう意味だったんだな~。
Myojoの”脱いだら売れるでしょ?”も
こういう意味だったんですね。
ananのためにも一肌脱いでいたなんて・・・

ちっくしょ~~~~~~~!!
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!


どうしたらいいの?
どうしたらいいーーーッ?

取りあえずは・・・
Amazonで一冊注文・・・
で、さらに二冊追加。
(意外に余裕でしょ?笑)

ついにこの日が来たって感じですかね?
見たいような・・・見たくないような・・・
でも、やっぱり絶対に見たい!!(笑)

Pちゃんは、松潤路線で行くのかな?
編集者さん的にはお相手を外人にして
ワンクッションおいてるおつもりかしら?
そんな気遣いいらないよー!プンプン!

智のファン魂、舐めたらいかんぜよ!

こんなPも・・・

あんなPも・・・

どんなPも・・・

見届けてやるーーーッ!!

どんなあなたもとっても綺麗よ、

大人のPちゃん。


今日発売のanan、激買いです!

からAmazonもできます。
今の段階ではまだ在庫があるみたい。

Pちゃんのお美しい”オールおはOか”
持ってけ、泥棒ーーーッ!!!(爆)

お急ぎになられた方がよろしいかと
存じます。Good luck

anan


この写真で凹んでいる方、泣いても
笑ってもananーPちゃんは世に出て
しまいました。だったら、腹をくくるしか
ありません。元気出して人生楽しもう♪

どんなときでも、ほら、笑顔でいれば
案外上手くいく明日もいいお天気

P.S.

中国語圏の皆様♪
恭賀新年! 新年快楽!
新年おめでとうございます。

Bちゃんが中国語の挨拶を教えて
くれました。Pちゃんからすごい
お年玉が届いちゃいましたね。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/06 Wed  01:27
『太陽のナミダ』PV NEWS ver.  vol.450

太陽のナミダァ~
毎度あり~!(山)(P)


『太陽のナミダ』PV NEWS version
見ましたよ~。黒崎Pちゃん、
めちゃめちゃカッコよかったぁ~!
あ、NEWSもね。(気ィ使ってる。笑)

黒い衣装に紅いロングスカーフ
って言ったらもう黒崎ですわ。素敵
本当にお美しいとしか言いようがない。

これは、曲調に合わせて南米の古い
街をイメージしたセットなんでしょうか?
クロサギのイメージに合ってるよね。

重苦しい雰囲気で始まったNEWSのPV。
うんうん、なんかクロサギっぽい、ぽい。

 眠れぬ夜 寝返りを打つ
   束の間の夢を 見ていた


お~黒崎だぁ!黒いシャツに紅いバラ
オ~レ!(マタドールか?ちゃうやろ!笑)

 聞こえてくるのは たぶん雨の音


そして、田辺の慶ちゃんも南米の街で
歌ってる。友達だったからね。(笑)

 このまま果たせない夢追うだけ


そして・・・マッスー? マッスー
「クロサギ」にはいなっかたブゥ~。(笑)

それから・・・シゲ・・・テゴ・・・亮ちゃん。
みんな「クロサギ」にはいなかったけど、
カッコいいからまぁ~いいか。問題ない!

『太陽のナミダ』は歌ももちろんいいけど、
シャープな踊りが本当に素敵ですよね。

サビの”太陽のナミダァ~って、
目の下を指差すんですね?これをみんな
ドームでNEWSクンたちに教えてもらって
一緒に踊ったの?智も早速マネしよう♪^^

”太陽のナミダ”つったら雨ですわ。
映画「クロサギ」同様土砂降りの雨。
ずぶ濡れになって踊るNEWSクンたち
めちゃめちゃカッコいい。

水も滴るいい男達がキレのあるダンスで
壊れるほどイカしてやるぅ~
もっと・・・感じさせてやるよ
ってかんじですか?(笑)

亮ちゃんとテゴがずっと手の中で弄んで
いたカップが妙に気になったんだけど、
PV途中でテーブルに置かれたカップと
誰も座っていないイスが映されてた。

”君のいる場所へ♪”のすぐ後だったから、
君のいる場所に飛び出して行ったのかな?
だったらいいいなぁ♪そうだといいなぁ♪

最後に雨を降らせているお兄さんの姿が・・・



毎度あり~♪ (山)(P)

雨降らし担当はメガネ男子のスタッフさん、
変装黒崎Pちゃんでした。お茶目さん^^

最後は、PVお約束の紙コップ(山)(P)
絶対に期待を裏切らない男・山下智久!
もうもうもう だからPちゃんは、
カワイイ~っつーのPちゃん、大好き

『太陽のナミダ』PV NEWS version、
映画「クロサギ」Pちゃんづくしで最高

P.S.

Pちゃん、”映画の完成披露試写会&
取材盛り沢山”、お疲れさまでした!
もちろん、大成功だったのかな?^^

今日はゆっくり休んでくださいませ。
お休みなさい、Pちゃん♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/05 Tue  01:41
もっと感じさせてやるバンビーナ! vol.449

もっと・・・感じさせてやるよ
     by バンビーナP


キャ━ヽ(●≧∀≦)ノ━ャア!!!

き、聞きましたか?聞きましたか?
”KちゃんNEWS”で流れた
バンビーナPちゃんが囁いた・・・

もっと・・・感じさせてやるよ

キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!

キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!

ウッキャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!


今日、何人の人がこれを聞いてラジオの前で
キュン死したんでしょうね。
もう泡吹いて倒れそうになっちゃいました。(笑)

Kちゃんが前振りで・・・

山Pのエッチなとこがあるから
そこ聞いて”キャッ”つって!


と言っていたので、出だしの
”焦らさないで 我慢できないから”
の部分なのかなと思っていたら
そんなもんじゃありませんでした。

全員が成人になったNEWS、
ハンパなくめちゃめちゃ大人です。

録音に失敗しちゃったんでよく覚えて
いないのですが、今年成人になられた
有言実行の手越祐也さん(20)が
相変わらずの上目線で・・・

・・・壊れるくらいにイカせてやるぅ~!
ウ~、イェ~♪


と力一杯歌って、すっごい大人だッ
とびっくりしてるところにこのPちゃんの・・・

もっと・・・感じさせてやるよ

という囁き攻撃が来て完璧ノックアウト!

参りましたぁ~。本望ですぅ~♪(笑)


かろうじてPちゃんのお言葉だけメモった。
Pちゃんの最強にセクPーな囁きは、
脳裏に永久保存しました。はぁ~、幸せ

取り急ぎ、興奮のバンビーナPレポでした。

P.S.

幸せちゃんの退院が決まりました!^^

おめでとう!! 

こんばんわ
やっとやっと退院♪ん~…

でも、元の元気な私
にはなれなかったけど…
ま、とにかく退院します♪^^

ホントは昨日予定していたのですが、
雪だったので6日の午前中になりました。
家に帰ったら一番にPC開いて、
いろいろ見たいなぁ♪

智さんにも、智ガーの皆さんにも、
いっぱいいっぱい心配かけちゃったから、
いっぱいいっぱいありがとう
言わなくっちゃね!

落ち着いたらPCからメールします。

\(^_^)/


良かったね。本当によかったね。。。
大変な手術と辛いリハビリを本当に
よく頑張ったよ。偉いよ、幸せちゃん。

もしあなたが前と同じゃないというのなら
あなたはもっと素敵になったんだと思う。
大変なことを乗り越えて、もっと素敵に
なった幸せちゃんを智は誇りに思うよ。

幸せちゃんからはもういっぱいいっぱい
”ありがとう”と”幸せ”をもらってるよ。
精一杯生きる姿から私達に大切なことを
教えてくれてありがとね、幸せちゃん。

NEWSの東京ドームと同じで、
たぶん退院はゴールじゃなくて
新たなスタートなんだと思うな~。
これからも道は続いていく。

焦らず・・・無理せず・・・
1、2、3 1、2、3
Baby step Baby step

みんなで一緒に頑張って行こうね。^^

これからも幸せちゃんが
ず~っと幸せでありますように!

P.S.のP.S.

Pちゃんは、無事日本についたのね?
良かった。お疲れさまでした。^^

ハワイのことは言っちゃいけなかった
んだ?またまた”大人の事情”だね。

大人の事情を一杯抱えているPちゃん、
今回は”ごめん”って言わないでくれて
”ありがとう。”!(codeです。笑)

今日はいよいよ試写会だね。大丈夫!
絶対に大ヒット間違いなしだから!!
みんなに感じさせてやってくださいませ。

★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆


P.S.のP.S.のP.S(笑)

今日スペースシャワーTV『BIG HITS』
14時~15時にて、『太陽のナミダ』PV
が流れるそうです。(情報ありがとう。)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/04 Mon  02:08
カップリング曲2曲♪ vol.448

太陽と雲のバランスが
絶妙なんだ  
癒されたし元気出た


Pちゃんはハワイの綺麗な景色に癒されて
元気が出たみたいで本当に良かったね。

ハワイで大学のレポートを仕上げて、
P大作戦SPももうすぐクランクアップ。
2月5日には『クロサギ』の試写会。

全力投球できっちりとやるべきことを
終わらせて、確実に結果を出していく
本当にできる男ですよね、Pちゃんって。
Pちゃん、めちゃめちゃカッコいい!

ハワイの空港でいくつか目撃情報が
あるようです。情報をくださった方々、
本当にありがとうございます。♪^^

もう帰路についたのでしょうか?
またアメリカに来てね~、Pちゃん♪
アメリカでも和食が食べれるから。(笑)

ところで・・・

マッスーのラジオ”MASTER HITS”で
『太陽のナミダ』初回生産限定盤の
カップリング曲2曲が流れたようですね。

『美しすぎて Beautiful Eyes』


こういうのスローバラードって言うんですか?
よく分からないけど、マッスーはこの曲を
”可愛いNEWらしい曲”だと言ってました。

綺麗に優しく歌い上げる感じで男性から
女性に歌っている曲だけど、歌詞はもう
智がPちゃんに抱いている想いそのもの。
やっぱりPちゃんの曲だったんだ!(笑)

そして、お次は・・・

『バンビーナ』


こちらはアップテンポで、大人の歌詞。
Pちゃんのソロの出だしで・・・

濡れた唇 淫れた吐息溢れる
じらさないで 我慢できないから


ひゃ~、大人だ。 焦らさないで
我慢できないからときたもんだ。(笑)
感想を書きそびれていた『weeeek』の
カップリングの『Why』を思い出したわ。

やっぱりPちゃんのソロで・・・

どんな風に弄んでくれるんだい?
口づけをしてくれるんだい?


って初めて聞いたとき、”へっ?Pちゃん、
今なんておっしゃられたの?”ってCDを
戻して聞き直しちゃいました。(笑)

どんな風に弄んでくれるんだい?


え~、そんなことを急に聞かれても
困るわ。う~ん、え~と、えっと・・・

痛めにして欲しい?(爆)


オールナイトニッポンでPちゃんが
嫌がるシゲの耳掃除をしたときの
ドSの口調でお願いします。(笑)

『Why』はzoppさんの作詞で、
二股かけられてる男性の切ない
気持ちを歌っているのですが・・・

『バンビーナ』も指輪の関係だった人
との恋に破れて傷ついている女性が
好きらしくて、慰めてと言われるままに
大人の方法で慰めちゃうんですね。

バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて


キャ~、淫らだわ。不埒だわ。
愛のマタドールの女性版って感じ?

心火傷みたいに ジリジリ焦がしてるから
おいでよ 僕を全てあげるよ


いいの?僕的にはそれでいいの?
”寂しい傷だらけのバンビーナ ”の
ために自分が傷つかないといいけど・・・。

って、歌の世界なのににどっぷりと
のめり込み過ぎですね。(苦笑)

では、軽く単純にどっちの曲の方が
好きかというと断トツで『バンビーナ』!
軽快なテンポで『愛のマタドール』に
なんか通じるものがある気がする。

この曲で光っているのが
テゴの合いの手(?笑)!

(これは”フェイク”というんだそうです。
物知りなMちゃんが教えてくれました。
お手数お掛けしてすみません。笑)

『pacific』でも自分から積極的に
曲作りに関わったって言ってたけど、
これも自分で考えて入れたのかな?
もしそうなら、テゴて~ん才

イェイ♪ イェイ♪ ヤ♪ ヤ♪ ヤ♪

ベイベー♪ ウ♪ ウ♪

淫らに~♪

ウ~♪ イェイ♪ 
ウ♪ ウ♪ ウ♪ イェイ♪


ハイ、真剣に全部書き取りました。(笑)
これが入ることによって重い歌詞の内容に
軽快さが加わってマタドール風になる。
すっごくいいです。ものすごく気に入った。

通常盤のカップリング曲『Lady Spider』
も期待しちゃいますよね。楽しみ~

たぶん今日の”KちゃんNEWS”で
カップリングの曲が流れるんじゃない
でしょうか?こちらも楽しみですね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/03 Sun  06:35
MOWーP スィルヴプレ♪ vol.447

    MOW-P


今まさに完成というエントリーを
間違えて全部消しちゃいました。
智ちゃん、ショー( ̄□ ̄)ーック!!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

・・・さぁ~、気を取り直して頑張ろう!

お智達ちゃんが、息子さんの名前で
MOW喋るミニPちゃんストラップが
当たったそうです。おめでとう!

彼女は息子さんの名前でNEWSの
クリスマスカードも当ててるし、
息子さんはまさにラッキー君だね。

幸せのおすそ分けに送ってくれたのが、
↑上の写真です。ありがとね~♪

本物のPちゃんは10頭身くらいなのに
ミニPは2等身くらいで超可愛い。(笑)
トレードマークの前髪、大きなお目目
一番似ているぷっくりと上品な唇。

で、ミニPちゃんが何て喋るかというと・・・

 ボンジュール!MOWスィルヴプレ♪

 MOW一緒にどう?

 MOW(もう)食べちゃったの?


2等身のチビPのくせに低い魅惑の華声!
Pちゃんのお声です。ミニP、素敵♪

智の記憶が正しければ、”スィルヴプレ”
というのはフランス語で”please”の意味。
日本語だと”どうぞ”とか”お願いします”
というほどの意味なんじゃないかな?

こんにちは。MOW、どうぞ♪^^


とか、Pちゃんに言われてみたい。
もうMOW百個くらい食べちゃいます。

でも~、なんかフランス語って使うの
恥ずかしくない?気取ってるというか、
スカしてるというか、照れちゃいます。

フランスに住んでたお友達のところに
遊びに行ったことがあるんだけど、
”スィルヴプレ”とか”パルドン(すみま
せん)”とか言うのが恥ずかしかった。

パリでお使いを頼まれて、一人で
フランスパンを買いに行ったの。
お友達に教えてもらったとおり・・・

ドゥ バゲット スィルヴプレ♪
(フランスパンを2本、お願いします♪)

は、恥ずかしい~。恥ずかしいよ~。

でも、頑張って買ってきたフランスパンは
外はカリカリ、中はフワフワで激ウマ!!
めちゃめちゃ、おいちぃ~かった!!
パリのカフェオレとフランスパン最高♪

Pちゃんはフランスに行って、
フランス語でよく頑張りましたよね。
プロだわ。Pちゃん、ちゅてき!

”グッテ”は”食って”って覚えればいい
という『山下式フランス語習得法』で、
智までこの言葉を覚えちゃいました。

智が知ってるフランス語を駆使して、
取りあえず言いたいのは・・・

本物のPちゃん、スィルヴプレ!
グッテ グッテ スィルヴプレ!


智、喰わねぇ~って言ってんだろ!
バカやろ~!スィルヴプレ♪(爆)

P.S.

またまたMちゃんから最新情報が
届きました。いつもありがとね♪

今、LAWSONでは、ローソン限定
『映画クロサギ オリジナル・グッズ』
の予約販売が始まっています。

前売観賞券付きの物もありますので、
HP(携帯からも見れます)で
確認頂くか、お近くのローソン店頭の
「Loppi GOODS②」のチラシを
ご覧下さいね。(^o^)v

ベアブリック(BE@RBRICK)ならぬ、
KUBRICKの黒崎さんが、
なんかお茶目です(*^m^)


LAWSON 『映画クロサギ
オリジナル・グッズ』
  ここ

今度は、LAWSONとタイアップ!!
クロサギPちゃん、すごいですよね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/02 Sat  07:42
マジ最高♪ vol.446

最高の景色みながら
好きな音楽聴いてたよ
マジ最高だった!


Pちゃんは、大好きなハワイの景色と
好きな音楽を聴きながら”マジ最高”の
気分だったのね?本当に良かったね。

でも、まさかそんなに綺麗な景色の中で
大学のレポートなんかやってないよね?
それじゃ、かわいそ過ぎる~!!

それか、逆に綺麗な海を見ながらだったら
何をしてても気分は最高なのかな?
大変なレポートもはかどるってもん?(笑)

ハワイに行くとPちゃんの気持ちが
ゆったりとしてるのが日記の文面から
分かって、心がほんわか暖かくなるよ。
自然とこっちまで笑顔になっちゃう。^^

ホントにホントによかったねぇ~。^^

P大作戦の撮影は、オアフ島ではなくて
他の島でやっているかもしれないという
情報を耳にしましたが、確証はないので
話半分に聞いておいてください。

どこの島でもハワイには間違いない。
南の島の綺麗な景色に癒されて来てね♪

一方同じアメリカでもシカゴは大雪で、
今日は学校がお休みになってしまい
ました。G&Tは大喜びです。

何日か前にも吹雪になったのですが、
あまりの風の強さにパウダースノーが
夜のうちに飛ばされてしまってた。
シカゴの吹雪パワーすご過ぎる

さすがに今日はそうはいかずに
どっさりと積もってしまいました。
Big Gもちょうどお休みだったので
今日は家族でのんびり過ごします。

ところで・・・

最新情報を見つける天才のMちゃんが
怒涛の最新情報をメールしてくれたので、
今日は一気に載せさせていただきます。
Mちゃん、いつもありがとね♪^^

  Mちゃんのエントリー 

今日もビッグニュース入手しました!!
何と!Pちゃんが、哀川翔さんと一緒に、
『東京フレンドパーク2』に出演します♪♪

放送日は3/3で、ただ今、HPで2/11に
行われる収録の観覧募集中です!
(締切は2/5です) いや~、この番組、
いつかは出て欲しいと思っていたので、
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪

TBS・番組閲覧募集  ここ

今度の情報は・・・『映画クロサギ 
オフィシャル・ガイドブック』が
3/6頃発売決定だそうです♪
ヤンサンWebに載っています。

ヤンサンWeb  ここ

そして、原案の夏原さんのブログでは、
2/5頃…だったかな?『小説 クロサギ』が
文庫で発売するそうですよ。

夏原さんのブログ  ここ

東芝ノートPCと山下智久君主演映画
「クロサギ」がタイアップした
「toshiba notepc × 映画 クロサギ」
の公式サイトがオープンしました。

オンエア開始されたCM動画

「タイアップ」篇、
「大事なシーン」篇、
「特別協賛」篇

の3種や、山下智久君のメッセージ等が
UPされています。

toshiba notepc × 映画 クロサギ 


情報満載のMちゃんのエントリーでした
Mちゃん、ありがとう。感謝感謝です。

P.S.

 Gちゃん経由Mちゃん情報 

今日のチャンネル★ロック(TBS)で
クロサギPV紹介があるみたいです。
(この番組は一部地域だけなのかな?)

 toshiba note pcさん情報 

<TVCMオンエア(TBS系)>
★ 2/2 (土) 19:00~20:54
  『K-1 WORLD MAX 2008』

★ 2/6 (水) 21:00~21:54
  『明石家さんちゃんねる』


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/02/01 Fri  09:06
P in Hawaii vol.445

最高だった!
地球のリズムに
乗れた感じがした。


Pちゃんは、ハワイで久々にサーフィンを
したんですね。ホントによかったね~。^^
ハワイにいるということは一言も言わずに
いきなりサーフィンの話。大物だッ!(笑)

地球のリズムに乗れた感じがした。


前に雑誌か何かで同じことを言ってたけど、
自然と一体になってる本当にPちゃんらしい
お言葉ですよね。Pちゃんにとって波
地球のリズムなんだね。

どんなに忙しくても、自然を愛でる
心のゆとりがあるPちゃんってすごいよね。
地球と一体化してるPちゃん、素敵

昨日の朝ご飯はPちゃんの大好きな
組み合わせの鮭と昆布のおにぎり
ハワイでおにぎりが食べられてきっと
嬉しかったんだね。よかったね。^^

そう言えば、P大作戦の撮影のときの
朝ごはんはいつもおにぎりだって
言ってなかったけ?ハワイでもその
伝統が守られているのかな?(笑)

P大作戦の撮影のとき、昼食に出た
おにぎりが一人一個って知らずに二個
食べちゃって本気で反省していたPちゃん。

Pちゃん用のおにぎりは少し多めに用意
してくださるようにブログでお願いしてた
んだけど、お願い聞いてもらえたかな?

スタッフさん、どうかPちゃんに
大好きなおにぎりを食べたいだけ
食べさせてあげてくださいませ。

そして、せっかくハワイに行ったんだから
ハワイでしか食べられないものも
食べて来た方がいいんじゃない?

ところで、皆さんはもうRUSS-Kの
公式サイトをご覧になりましたか?
壁紙に素敵なハワイの写真がたくさん
載っていてそれがスクロールします。

NEWSの写真が載っている訳ではないの
ですが、ダイヤモンドヘッドと綺麗な海とか
やしの木とか今Pちゃんが見ているであろう
景色が見れてハワイ気分が楽しめます♪

この写真のなかのサンセットの写真に
ちっちゃく人が沢山写っていて、なんか
NEWSっぽいとか勝手に思ってます。

そして、その隣の緑の標識にはなんと



の文字がッ!!

って、こんなことで喜んでる
Pママ世代の智って一体何者?(苦笑)
どんだけヲタクのブログなんでしょうね。
全く呆れちゃいますね~。

でも、そんなくっだらねぇ~ことも
見てみたい思ってくださる方は、
こちらをクリックしてみてください。

RUSS- K SPRIG&SUMMERコレクション

それにしても、昨日ご紹介したP大作戦の
光影舎さんのブログで、突拍子もなく
福島のハワイではなく、ホンモノのハワイ
と書いていらしたのにはぶっ飛びましたね。

フクシマンジョークか?(爆)

福島のハワイを舐めたらダメだべ~。
フクスマ県民が怒るよ!智のこと。(笑)

(昭和には”常磐ハワイアンセンター”と
呼ばれていた福島のハワイは、平成では
”スパリゾートハワイアンズ”と呼ばれて
いるんですね?びっくりだわ。平成だわ。)

その上、会津東山温泉の宣伝までしてる。
なにげに白虎隊の宣伝してくれてる?
というか、色んな宣伝をしてるブログで
商売上手だわ。お見事!

光影舎ブログ  もう一回見たい人はここ

RUSS-KといいP大作戦ハワイロケといい
Pちゃんはお仕事でも大好きなハワイ
自分の元に引き寄せちゃってるって感じ。

言霊の威力だね、Pちゃん。イェイ(笑)
本物のハワイに癒されて来てね~♪^^

P.S.

ご参考までに、左上の時計に
ハワイ時間も加えてみました。シカゴとは、
たった4時間しか時差がないの忘れてた。
Pちゃんと昼と夜が同じなんて嬉しいなァ♪

気候は全然違うけどね。ちなみに
シカゴはめちゃめちゃ吹雪です。さみ~
日本とハワイは19時間の差。Pちゃんと
智はまだ昨日にいます。ぬおぉぉ~~。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年03月

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久