2008/03/31 Mon  00:01
プロポーズ大作戦スペシャル vol.505

俺と結婚してください。
よろしくお願いします。


時差ありですみませんが、やっと書けた
『プロポーズ大作戦SP』の感想です。
遅いけど読んでいただけると嬉しいです。

健の曖昧な笑顔の先にいたウェディング
ドレス姿の礼。汗だくで健を追ってきた。
正に最終回の続きから始まったプロ大SP。
健の視線の先にいた礼の顔が見れました。

冬の海辺で、思わず礼を抱きしめた健。
設定は最終回の続きからだけど、あんな
風に健が礼を抱きしめられるまでに1年
かかったんだなと思ったら涙がこぼれたよ。

海辺のシーンは本当に綺麗だったね。
情熱大陸で海に入っていたのは、波に
さらわれた礼の靴を探していたから。

礼のためなら、なんだってする健。きっと
七つの海を探して礼の靴を見つけ出すね。
靴と一緒に波にさらわれたKISSもね。

礼の惨めな顔を、ハレルヤチャンスの
助けを借りずに”おんぶ”で笑顔に変えた
健にならきっと両方見つけられるよ。^^

それから1年経って、ツルとエリの結婚式を
祝うためにハワイに駆けつけた健と礼。
でも、そこにエリの姿はなく式はキャンセル。

ツルを救うために、ハワイに引っ越していた
妖精さんの助けを借りてハレルヤチャンスを
して過去に戻る健。相変わらず息の合った
健と妖精さんの掛け合いには笑ったぁ~。

しかも、ハワイだから呪文の言葉も英語で
言わなくちゃいけないって・・・

Ask!It shall be given!

Hallelujah chanceNu-oooh

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ・・・

で、戻ったところは健が多田さんに土下座
をしている場面。マジやっべぇ~!
でも、多田さんは、どこまでもいい人で・・・

建築の世界では偶然という概念は
あり得ないんです。一つ一つのことを
積み上げていくことでしか、結果は
生まれない。全てが必然なんです。


多田さんまで驚くほどに必然論者だね。
そして、自分よりも礼の気持ちを最優先
した多田さんの礼に対する愛は本物だわ。

気になっていた幼なじみのただ一人”テツ”
ってあだ名で読んでくれた女性が出てきて
くれてましたね。素敵な女性で多田さんと
一緒の未来を感じさせてくれてよかった。

結局ツルが浮気をしてると言うのはエリの
誤解で、ツルはエリのために今までエリが
関わった人たちからのメッセージを集めて
いたことが分かった。これでエリも一安心。

ツルはいつだって・・・

エリのことが
世界で一番女子
きだ


いつもこんなに一途に真直ぐに好きな人に
気持ちを伝えられるツルは、本当に強くて
素敵な男性だよね。エリは幸せ者だわ。

ツルのためにハレルヤ~チャンスをした
健だったけど、結果的には多田さんと礼の
ご両親とちゃんと向き合い、礼との関係を
進展させて、無事大作戦を成功させられた。

まさにPちゃんの座右の銘の”情けは人の
ためならず”
だね。自分ではそんなつもりは
なくても、人のために頑張った分だけのもの
が自然と自分に戻って来たりするものです。

最後のお天道様にも祝福されたハワイの
夕日のシーンは本当に綺麗で幸せ一杯で、
これぞハッピーエンドって感じでしたね。
満足♪きっと日本中の人が幸せ感じたね。

成長した健が全てを繋げてくれて、本当に
スッキリしました。やっと健がプロポーズの
言葉を言ってくれたとき、嬉しくて礼と同じ
タイミングでツーッと涙がこぼれました。

俺が一生面倒見るから。
俺と、俺と結婚してください。


礼が健のプロポーズを受ける言葉は、
一年前に予想した通りチビ礼が言った・・・

よろしくお願いします。

でしたね。^^やっぱり礼はあの日の
ことをず~っと覚えていたんだわ。。。

エリが見つけてくれたREI X KENZO
という指輪を、たぶん礼はいつも肌身
離さず持って歩いていたんでしょうね。
健がプロポーズしてくれるのを待ちながら。

まったくケンゾーがくれるものは、
いつもぶかぶかなんだからぁ~。
でも、ケンゾーがくれたものだから
嬉しい。とっても大切な宝物!

キスシーンもため息が出るほど綺麗で、
本当に素敵でした。頬を伝う嬉し涙を
拭いてあげて、世界で一番好きな礼を
大切に慈しむように抱きしめた健。

Pちゃんはあんな風に女性を大切に
抱きしめられる男性なんですね。^^

『MAQUIA』4月号で言っていた
”愛されて育ったから、
俺は人の愛し方を知っていると思う”

と言ったPちゃんの言葉を思い出しました。

人の愛し方を知っている人だから、
あんな風に愛する人を大切に大切に
慈しむ演技ができるんだと思う。

健は成長して目力が増していたけれど、
黒崎とは全く別人だった。健は健だった。
時をおかず、役を見事に演じ分ける役者・
山下智久の実力を見せてもらいました。

俳優・山下智久と女優・長澤まさみの
演技があまりにもすばらしくて、智には
二人が健と礼にしか見えなかった。

だから、最後のシーンも、しみじみと
健と礼は本当によかったなぁ~と思えた。
こんなにも相手を大切に想い合ってる
二人が結ばれて本当に幸せを感じたわ。

本当に映画のように綺麗な心に残る
エンディングでした。感動したぁ~。

波にさらわれたハイヒールとKISSを
見つけられて本当によかったね、健。
多田さんにさらわれそうになった礼を
取り戻せてホントにホントによかった。

健&礼、末永くお幸せに!
ハッピーエンドをありがと~~♪^^

キャスト&スタッフの皆さま、
お疲れさまでした。Good Job!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/30 Sun  00:11
『SUMMER TIME』予約開始 vol.504

 『SUMMER TIME』
Amazonで予約開始!


SUMMER TIME(初回生産限定盤)  ココ

SUMMER TIME(通常盤)  ココ

NEWSの新曲『SUMMER TIME』の予約が
Amazonで開始されました。智はもちろん
もう予約済みです。ご予約はお早めにね!

  Mちゃん便り  

新曲の作詞がzoppさんなので、zoppさんの
ブログにもその事についての報告がありました。

そして、zoppさんの作詞クラブの第一期生の
RYOkaさんが「Baby!Be My Baby!」の
作詞を担当されているので、
彼女のブログにも書かれています。

zoppさんのブログからも飛べるようになって
いますので、読んでみて下さいね。


Mちゃん、またまた貴重な情報をありがとう。
今回、zoppさんが作詞なさっているのは・・・

『SUMMER TIME』

『EASY COME, EASY GO』
(カップリング曲)


の2曲だそうで、zoppさんはいつも素敵な
詞を書いてくださるのでとても楽しみです。

そして、もう一つのカップリング曲を作詞
なさったzoppさんの作詞クラブの第一期生
のRYOkaさんは、この曲でプロデビュー!
RYOkaさん、おめでとうございます!

NEWSの皆さんが気持ちよく
歌ってくれますように… 

ファンの皆さんが楽しんで
聴いてくれますように…   


とブログに書いて下さって、なんかとても
素敵な方ですよね。^^もう曲を聞く前から
素敵な歌詞に違いないって思っちゃいます。
RYOkaさんのデビュー作も楽しみですね♪

 『SUMMER TIME』、聴く前から
大ヒット間違い無しです!イェイ!^^

『音楽業界綱渡り』zoppさんのブログココ

『実録!新人作詞家の迷走日記』 ココ

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/29 Sat  00:41
ウイダーinゼリー新CM vol.503 

みんな知ってたぁ
ウイダーinゼリーの
新CMも始まるん
じゃちねぇ~♪^^


Pちゃん、きてるねぇ~。4月1日から
”ウイダーinゼリー”の新CMも始まる
そうです。Mちゃん、情報ありがとう。

今回Pちゃんはフィギュアスケートの
浅田真央選手と共演だそうで、浅田
選手はとっても喜んでいるそうです。
山Pと共演なんだから当然ですよね。^^

マイライフ手帳@ニュース  ココ

YAHOO!ニュース  ココ


事情通さん情報によりますと
(事情通さん、いつも情報ありがとね。)
『映画クロサギ』は・・・

只今の所・・・
89万8288万人
10億6967万5255円!

22日~23日・・・
9万813人
1億1123万7455円!


だそうで、興行収益10億円突破!
動員数も現在までで約90万人!
これはもう大ヒットやで~
『映画クロサギ2』はいただきですね。

もうPちゃんの露出が一杯なのは、
祭りではなくていつものことって感じ?
TV、映画、雑誌に出まくりなのがフツーの
Pちゃんみたいな。余裕だね、余裕♪^^

ところで、26日にPちゃんの同級生さん達
が卒業したんですね。同級生のお友達に
”卒業おめでと~”と言ったPちゃんは
本当に偉いですよね。人間ができてる。

で、チラッと本音もね。(笑)

俺も9月に卒業してやる!
卒業旅行行きたかったぜ
ちくしょ~!(笑)


そうそう、出席日数を満たして堂々と
9月に卒業してください。というか、
有言実行のPちゃんは、するよね。
卒業旅行もそのときに行けばいいよ。

お智達ちゃんが教えてくれたんだけど、
(超小人さん、情報ありがとね。笑)
『Myojo』5月号の”リアルプライベート報告”
でPちゃんは、↓こんなこと言ってます。

最近むしょーに遠くに行きたい。
一ヶ月くらい渡米したい。
アメリカならどこでもいいわ。

英語とダンスの勉強してくるよ。


うっきゃ~、Pちゃん、シカゴに来たいって?
(言ってない。アメリカのどこか。 by P?)
そっか~、Pちゃん、智のいるアメリカに
来たいんだね。しかも1ヶ月も!

まぁ~、ダンスのお勉強がしたいのなら
NYとかLAのほうがいいと思うけど、もし
シカゴでよかったらいつでも遊びに来て
ください。熱烈大大大大大歓迎よ!!

待ってるね、Pちゃん♪^^

P.S.

 Mちゃん便り 

PちゃんのTVとラジオの出演情報が入って
きたので、それだけお知らせしますね。
どちらもTBSなんで、クロサギ関連かなぁ
と思います。

3/30(日) TBSラジオ 10:00~12:00
       「安住紳一郎の日曜天国」

3/31(月) TBSテレビ14:00~15:53
       「2時っチャオ!」


Mちゃん、お疲れなのに情報ありがとう。
Pちゃんのフツー祭りはまだまだ続く→→
楽しみだね。^^

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/28 Fri  00:58
NEWS新曲 vol.502

NEWS・ニューシングル
  「SUMMER TIME」
  5月8日発売決定!!


早くもNEWSの新曲が発売されます。
「Crymson/RUSS-K」CMソングで・・・

爽やかな風のようなサウンドと、君との恋が
進展することを願う思いを唄った夏ソング!


だそうです。ものすごく楽しみですね。^^

 初回生産限定盤

   CD収録楽曲
   M1:SUMMER TIME
   M2:EASY COME, EASY GO

  <初回盤のみ収録>
   M3:Liar
   M4:SUMMER TIME(カラオケ)

 通常盤

   CD収録楽曲
   M1:SUMMER TIME
   M2:EASY COME, EASY GO

  <通常盤のみ収録>
   M3:Baby!Be My Baby!


『星をめざして』から『weeeek』までの間が
長かったから、3ヶ月毎に新曲を発売して
くれるとすごく嬉しい♪Good job!

ハワイで撮影した”SUMMER TIME”仕様
のカッコいいCMも早く見たいですよね~。
P&NEWS祭りはまだまだ続く→→→→

今年はデビュー5周年の記念アルバムも
絶対発売して欲しいし、NEWSくんたち
忙しいね。もうめちゃめちゃ期待してますよ!

Johnny’s Entertainment  ココ

RUSS-K・春CM全国放映予定  ココ

昨日、仲良しのお友達一家と公園に行って
”鬼ごっこ”させられちゃいました。大人4人と
子供4人。ブログしかしないで運動不足の智
に他の人が捕まえられるわけがありません。

もう足がもつれて、左足の太ももの筋肉だか
贅肉だか知らないけど、痛めちゃいました。
ホントもうめちゃめちゃきつかったわ。とても
じゃないけど、ケンゾーのようには走れない。

しかも、その後に中華のブッフェに行って
思いきり食べたから、走った分のカロリーが
帳消しです。食べ放題って超危険だよね。

そんなことをしてたので一日中”プロ大SP”
を見る時間がなかったんだけど、どうしても
見たかったから徹夜して見ちゃいました。

夜中に見ていたら、気配を感じたらしく
髪がもしゃもしゃのLittle Tが起きてきて・・・

早く寝なしゃい!! ヾ(*`Д´*)ノ


と日本語で一言叫んで、そのまままた
ベッドに戻って寝ちゃいました。(笑)
Tママに怒られたけど、もちろん無視
して最後まで見ちゃったもんね。

感想を書き始めたのですが、書きたい
ことがあり過ぎてまだUPできません。
なので、感想は気長に待っててね。

ただ一言・・・

健&礼、本当によかったね。^^
健、世界で一番好きな礼を世界で一番
幸せにしてあげてね。そして、何よりも
健自身が幸せになってね。お幸せに♪^^


成長した健と礼のハッピーエンドに大満足
ですが、できれば二人のスペインの結婚式
が見たいです。続編ウェルカムです!(笑)

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/27 Thu  02:39
信じる心 vol.501

     プロ大SP

      ↑ ↑ ↑
写真をクリックするとAmazonへ

プロポーズ大作戦 スペシャルDVD

2008年7月25日発売予定
通常価格    ¥ 4,935 (税込)
Amazon価格: ¥ 3,652 26%OFF

Amazonだと、26%引きだって~!!
めっちゃお安いわ。これ、買いじゃない?

智ももちろん予約しちゃいましたよ!
本当に本当に楽しみですねぇ~。^^
って、智はまだSP見てないけど。(爆)

今学校が春休みの上に、Big Gまで家に 
いるんですよ。だから、毎日家族でどこかに
出かけてプチバカンスをしてて結構忙しい。

Big Gのクリニックの受付の人が、
”あなた達春休みはどっかに行くでしょ?”
って、気を利かせてここ休みにしてました。

去年どっかの誰かさんが生Pちゃんに
愛に日本まで行くために、患者さんの
予約をごっそり変更させられたのを
まだしっかり覚えていたんでしょうね。

今年は行かないのに・・・
今年は春コンじゃないのに・・・
ちっくしょ~~。。。。。(笑)

でも、まぁ~、ファミリープチバカンスも
これはこれで結構楽しい。ゆったりと
春休みが楽しめてリフレッシュされる。
昨日は、映画を観に行ったんですよ。

最近のこの辺の新しい映画館の傾向は、
個々の劇場が小さくて、その代わり
お部屋が沢山あるから同じ映画が違う
時間帯で沢山上映されてて便利です。

昨日行ったところは、16も劇場があるの。
椅子も大きくてゆったりしてて、傾斜も
大きいから、スクリーンがよく見える。
アメリカ人は大きいから子供には助かる。

昨日見たのは、残念ながら『映画クロサギ』
じゃなくて、G&Tがずっと見たがっていた
『Dr. Seuss' HORTON HEARS A WHO!』

子供向けの映画だけど、ちょっと感動して
ウルっと来ちゃった。『モンスターインク』を
見て泣いたと言うPちゃんもこれを見たら
結構ウルっとくるんじゃないかな?

だって、実は智も『モンスターインク』を見て
ウルッと来たから。(笑)最後、ブーの姿は
見えないのにブーの声が聞こえて、そこに
ブーがいてくれるのが分かってウルウル

Pちゃんが泣いたのもそこじゃない?
って、ハイ、また話がそれましたね。(笑)
では、昨日の映画のどこに感動したかを
ネタバレしない程度に言うと・・・

信じる心

見えないもの、聞こえないものでも
確かにそれが存在すると信じる心。
誰がなんと言おうと自分が信じるなら
”自分が信じるもの”は確かに存在する。

これは、象の”Horton”と綿ボコリくらい
小さい”Whoville”のメイヤー(市長さん)
の心の交流を通じながら象のHortonが
Whovilleの危機を救うために頑張るお話。

片方は大き過ぎて、片方は小さ過ぎて、
お互いの姿が見えないのに声が聞こえた。
姿が見えないのにお互いを信じあったって
なんかブログみたいだね。^^

どっちが象で?どっちが超小人さん?(笑)

どんなに小さくても人は人!
果たして、HortonはWhovilleの危機を
救うことができるのでしょうか?^^

もしチャンスがあったら、この楽しくて
心暖まる映画をぜひ観てくださいね。

『Dr. Seuss' HORTON HEARS A WHO!』 

『ホートンふしぎな世界のダレダ~レ』 

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

昨日は沢山のお祝いのコメ&メールを
ありがとうございました。記念日好きの
智のために頻繁に記念のメッセージを
送ってくれて嬉しいです。(強要してる?笑)

姿は見えないけど心は通じてるよね。^^
(言っとくけど、智は象じゃないからね。爆)

申し訳ありませんが、コメとメールの
お返事が遅れます。ごめんなさい。
必ず書くから、気長に待っててね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/26 Wed  00:01
500回分の想い vol.500

『プロポーズ大作戦
スペシャル』 DVD
7月25日発売決定!


プロポーズ大作戦公式サイト  ココ

Pちゃんが言っていたDVDじゃダメだよ
と言うのは、このことだったんですね。
ホントにcodeが好きなんだからぁ~。
お茶目さん♪SP、お疲れ様でした。^^

                 

500回分の感謝を込めて
Pちゃん、お智達の皆さん
本当にありがとう!!


この超プロポーズ大作戦SPなときに
智は500回目のブログを書いてます。
これも必然?これってディスティニー?

500回って言ったら、1000回の半分
ですよ。自分で言っちゃいますが、
ホントにすごい!びっくり!(笑)

何度もしつこいですが、智は毎日何かを
コツコツと続けるというのが本当に苦手
なんです。だから、すごい快挙です。

これも一重に大好きなPちゃんと素敵な
お智達がいてくれたから成し遂げられた
こと。皆さんには本当に感謝してます。

みんな、本当にありがとね。^^


前に、アメリカに住んでる智にあるのは
Pちゃんへの想いだけだと書きましたが、
ちょっと訂正させてください。

ブログを始めるとき智にあったのは、
Pちゃんへの溢れる想いだけでした。
でも、今はPちゃんへの想いと沢山の
優しくて素敵なお智達を持ってる。

お智達のみんなに助けてもらって
ここまでやってきました。智が一人で
500回を達成したわけじゃなくて
みんなで作ってきた500回だと思う。

世界中にいるPファンみんなの想いが
詰まったこのブログは・・・

山へ~世界中からのLove SongⅡ


だと智は思ってます。世界中の人から
こんなに想ってもらって、Pちゃんは
本当に幸せだね。智も幸せです。^^

ブログって情報を発信するだけじゃなくて
情報が集まってくるところだと思うのね。
みんなでPちゃんの情報を共有して、
Pちゃんのことをもっと知る場所だよね。

二日前にブログへの想いを綴ったときに
ここは智が想いを伝えて自己表現する
場だと書いたんだけど、お智達ちゃんが・・・

ここは遊びに来てくれる人みんなが
想いを伝えて自己表現する場所


だと教えてくれました。本当にその通りだね。
そんな風に思ってくれてて嬉しいです。^^

みんなが想いを伝えて自己表現できるこの
場所をできるだけ長く続けて行きたいと思い
ます。みんなと一緒だったら、きっとできる!
1000回でも2000回でも続けていけると思うよ。

ブログって、読む人が圧倒的に強いです。
読み手は書き手を選べるけど、書き手は
読み手を選べない。そこは本当に厳しいです。

だからこそ、素敵な人が集まってきてくれて
本当に嬉しい。本当に有り難いと思ってます。

ときどき、前にコメントをくれてたあの人は
どうしてるかな?元気かな?とか思うんだけど、
行ってしまった人をこちらから引き止める
ことはできない。寂しいけど仕方ないね。

まぁ~、アイドルもそうだけどね。気持ちが
変わってしまったファンを引き止めることは
できない。人気商売って本当に厳しいよね。

Pちゃんの背負っているものは智が想像も
できないくらい大変なんだと思うけど、
ブログをやってるとほんの少しだけPちゃん
の気持ちが分かる気がするときがあるの。

Pちゃんは本当に大変な世界で生きてるん
だよね。でも、大変なことも半端じゃない分、
嬉しいことも半端なくすごいんじゃないかな?

昨日プロポーズ大作戦への想いを熱く語って
くれたPちゃん。いい作品、いいキャスト、
いいスタッフに巡り逢えて、すばらしい作品を
創り上げることができて本当に良かったね。

これも必然。そして、Pちゃんの努力の賜物。
こんな素敵な人に巡り逢えて本当によかった。

一年半前にズド~ンと堕とされたのも必然。
一年前に本物Pに愛に行ったのも必然。
今500回目の想いを綴っているのも必然。
こんな素敵な”巡り愛”をくれた必然に感謝!

これからも智はブログを書き続けます。
大好きなPちゃんのために・・・
読んでくれるあなたのために・・・
そして、自分自身のために・・・

智のブログは
Pちゃんに嬉しいことがあったとき
Pちゃんにやっべぇ~ことがあったとき
Pちゃんがフツーにしてるとき
つまり、いつでも(笑)
Pファンがやってきてぴぃぴぃ言える場所。

ここはそんな場所です。
これまでも、これからも、ず~~~っと。
智はPちゃんとPファンのために
いつもここにいるからね。約束する。

だから、みんな遊びに来てね。
待ってるよ~♪^^
みんなで楽しく愉快にPちゃんを
応援していこうぜィ!

今日も締めはもちろんあの言葉ですよ。

500回分の想いを込めて・・・
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん


 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切り:今日3月26日午後5時!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/25 Tue  00:01
ハッピーエンド in Hawaii? vol.499

 プロポーズ大作戦SP祭り 

  3月25日(火) フジテレビ

 5:25-8:00 めざましテレビ

 9:55-11:25 ハピふる!

 12:00-13:00 笑っていいとも!

 14:07-14:35 チャンネルa
   「プロポーズ大作戦SP直前ナビ
   ハレルヤチャンスinハワイ」

 21:00-23:18 プロポーズ大作戦
           スペシャル

ラストは『プロポーズ』
らしく、キュンキュン
する感じです。(笑)

         by まさみちゃん


いよいよ『プロポーズ大作戦SP』放映の日が
やって参りました。本当に楽しみですね♪
(↓ちょっとネタバレがあるので何も知らずに
SPが見たい人は読まない方がいいかも?)

SPはまさに最終回の最後の場面から始まる
そうで、健が見せたあの微妙な笑顔から
始まるのかな?健と礼らしくすぐにケンカに
なっちゃうらしいですけどね。(笑)

そして、一年経ってハワイで挙式することに
なったツルとエリ。二人のためにハワイに
駆けつけた健と礼と幹雄だったのですが、
すんなり結婚式は始まらなかった。え~ッ?

妖精さんまで出てきて、健がツルのために
ハワイで”ハレルヤ~チャンスぬぉぉ
をして頑張るという、今回は”友情”も
ポイントになっているみたいですね。

そして、もちろん健は礼のためにも
頑張るのでしょうね。いや、頑張れ!(笑)

『TV LIFE』 2008 No.7に載って
いたまさみちゃんのお言葉によりますと・・・

ラストはちょっとキュンキュンする感じ。
(笑)これで心置きなく礼を終われる。


らしいですよ。^^

果たして、健は礼にプロポーズできる
のでしょうか?大作戦が成功して、
ハッピーエンドで終わるんでしょうか?

まぁ~、『TV LIFE』に・・・

ラストには『プロ大』史上最高の
ロマンチックなシーンが!


と、パワーアップした健と礼のCHU
のお写真が載ってるし、今回こそは
幸せになってくれるんじゃないかな?^^

結末も気になるけど、『情熱大陸』の最後の
シーン、自分の選んだ仕事に自信と誇りを
持ってると言った後に流れた強風の冬の海
に入って頑張ってた健Pを見るのも楽しみ♪

あの最後のPちゃんの笑顔は最高だった。
たぶんそのシーンだけは、健が男の意地を
かけて頑張って仕事をするPちゃんに見え
ちゃうだろうな。頼りになる健だね。^^

Pちゃんの大好きなハワイでのロケシーンも
楽しみですよね。大好きな青い空と青い海
に癒されたPちゃんのとっびっきりの笑顔が
見れるに違いありません。

健と礼がPちゃんの大好きなハワイで
ハッピーエンドを迎えるかもしれないって・・・
これも必然だね、Pちゃん。(笑)

Good luck, Ken & Rei!

あ、ツルとエリもね。(笑)幸せになってね。

プロポーズ大作戦SP予告  ココ

 Mちゃん便り 

いよいよプロ大SPで久々にケンゾーに
逢えます♪(*^o^*)v
番宣としては、直前SP以外に、
”めざまし”と”ハピふる!”と”いいとも”
に出てくれますよ~(*^-')ノ

それと、4/20の少クラプレミアムの
プレミアムショーは、NEWSです。
ゲストはNEWSメンじゃないのに、
歌が聴けるなんて、
嬉しいですよね♪(^O^)v


Mちゃん、いつも情報ありがとう。
今日は日本はプロポーズ大作戦祭りだね。
成長した健Pを堪能してください。Enjoy
少クラプレミアムのNEWSも楽しみ。^^

 Pちゃんからのぷち情報 

Hawaiiの夕日のシーンはオアフ島で
そこのビーチだけ晴れてたんだ


へぇ~!Pちゃん、ぷち情報ありがとう。
Pちゃんも見て感動したというP大作戦SP。
本当に見るのが楽しみ。”お天道様に
恵まれた”夕日のシーンもガン見します。

ビデオじゃダメだよと言われても、リアル
タイムでは見れない智を許してください。
時差ありだけど、必ず見るからね。^^

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切りが3月26日午後5時だそうです。

P.S.

今日は家族で日系スーパーに行くので、
コメのお返事遅れます。ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/24 Mon  00:01
全ては必然! vol.498

きっと、人生のなかで
無駄な出会いなんて
ひとつもないんだよ。


↑”ST 『0409』 vol.36 出会いと別れ”の
Pちゃんのココロの足あとの締めの言葉です。
Pちゃんの言葉にめちゃめちゃ感動したぁ~。

なんかPちゃんとはよく言うことが、かぶるん
ですよ。自分が口癖のように言ってることを
Pちゃんも言ってくれると本当に嬉しい。
考え方や価値観が本当に似てるんです。

オレの持論では、出会いって生まれる
前から決まってる。全てが偶然じゃなくて
必然って気がする。


”必然”という言葉も使ってる。智の口癖。
Pちゃんもやっぱり必然論者なんだね。^^

Pちゃんにとって、一番大切な出逢いは
高校のときの友達に出逢えたこと。
マブダチ優クンに出逢ったのも高校の
ときだよね。仁家には入り浸ってた?(笑)

高校のときのお友達は、Pちゃんを芸能人
ではなくて、”人”として見てくれるんだね。
そんな人達がいてくれて本当によかった。
彼らとの関係は、ず~っと変わらない。
これまでも、これからも、ず~~っと。^^

智も全ては必然だと思う。みんな
出逢うべくして出逢った人達なんだよね。
家族も、Pちゃんも、お智達も、お友達も。
だからこそ、出逢えた奇跡に感謝したい。

そして、Pちゃんはこう続ける・・・

だから、別れも決まっているんだと思う。


Pちゃんは本当に強い人だね。22歳にして
真理を見極めて、冷静に受け入れてる。
芸能界を生き抜いてきて、Pちゃんは沢山の
出逢いと別れを経験してきたんでしょうね。

Pちゃんの言う通り、確かに物事には
必ず始めがあって終わりがある。

智のブログにもいつか終わりの日が来るん
でしょうか?永遠に続くものなんてないん
だから、必ず来ますよね。なんか、怖いな。
智はPちゃんほど人間ができてないから・・・。

でも、そのときは潔くPちゃんとみんなに
”ありがとう。楽しかったよ♪バイバイ。^^”
って、笑顔でお別れの言葉を言いたいな。
まぁ~それはずっと先の話ですけどね。(笑)

ブログを毎日書くことは、智が一方的に交わ
したPちゃんと智ガーさんたちとの約束なの。

残念ながらPちゃんは別に智のブログが更新
されるのを待ってないと思うけど(笑)、智の
ブログを毎日楽しみにしていると言ってくださる
方もいて、そんなことを言ってくださる方がいる
限り智はブログを書き続けようと思う訳です。

そして、突き詰めて考えると、結局は自分の
ために毎日ブログを書いているんですよね。
ここは智がPちゃんに想いを伝える場であり、
お智達に思いを伝える自己表現の場だから。

だから、智は読んでくれるかも分からない
Pちゃんのためにブログを書き続けます。

もちろん、ブログを読んでくれる智ガー
さん達のためにブログを書き続けます。

そして、何よりも自分の想いを伝えるために
自分のためにブログを書き続けます。

一昨日、日本在住じゃないPファンの方から
コメントをいただきました。海外からPちゃん
のことを一生懸命応援してくれていて、
↓こんな嬉しいことを言ってくれました。

Thanks for the blog you're doing
really helps me to know him better

ブログをやっててくれてありがとう。
山Pのことをもっとよく知るために
本当に助けになってます。


嬉しい。ホント~に嬉しい。o(≧▽≦)o
こちらこそ、そんなことを言っていただいて
ありがとうございます。Thank YOU!^^

PちゃんとPファンのために少しはお役に
立てているのかもしれないと思うと、智が
ブログを続けることにも意味が出てきます。
きっとこれも必然なんだよね、Pちゃん?

自分の自己表現の場があって、自分が
大好きな人のことを書いて、それを読んで
感謝して応援してくれる人達がいてくれて、
智は本当に幸せ者だと心から思います。

出会ってきたすべての人がいるから
今のオレがいる。


と言うPちゃん。本当にその通りだと思う。

PファンもPちゃんに出逢うべくして
出逢ったんだよね!絶対に!!
Pちゃんがいてくれるから今の自分がある。
Pちゃん、私達と出逢ってくれてありがとう。

そして、Pちゃん&お智達の皆さん、
智と出逢ってくれてありがとう♪^^


アメリカはまだ日曜日。今日はイースター
サンデーです。春は復活のときだね。^^

昨日G&Tはイースターエッグの色付けを
しました。光沢のあるすごく綺麗な色。
今日はこれからGrandamaのところで
Easter Dinnerを食べてお祝いをします。

Grandmaは昼でもこういうお祝いの食事は
dinnerと呼びます。毎日の普通の夕食は
supperだって。へぇ~x20。もちろん、
夕食をdinnerとも言いますけどね。

昼のEaster Dinnerの後にGrandmaの
バックヤードでG&Tはエッグハントをします。
プラスティック製の卵の中にお菓子やおもちゃや
お金を入れて隠してあるのを見つけるの。

これ、G&Tはめちゃめちゃ得意です。
アメリカの子供はエッグハントに気合入れて
ますからね。びっくりするぐらいの早さです。
毎日楽しいことが一杯で幸せですよね。^^

Happy Easter!


 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切りが3月26日午後5時だそうです。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/23 Sun  04:59
今更ですが、はなまるP vol.497

ママチャリは銀座に
フィットするなって。
・・・俺の中で、って
ことでいいですか?


怒涛のP祭りで、『はなまるカフェ』のことを
書きそびれてました。明日野郎はバカヤロー
なんで、感想だけ書かせていただきます。

ここでもPちゃんは自由人ぶりを発揮してま
したね。司会のヤッくん(智の世代呼び方)が
あまりにも常識人なので、そのギャップが
すごくおかしかった。世代の違いとも言える?

Y:出かけたら、山Pって分かられちゃう
  でしょ?大丈夫じゃないと思うよ。?


P:それが、全然大丈夫なんですよ。


Y:銀座にぃ?ママチャリ、フィットする?


P:俺の中で、ってことでいいですか?


自由人と常識人のギャップは一向に
縮まりませんでした。(笑)でも、ここでも
笑いを一杯取ってたから、まぁ~いいか?
最近のPちゃんはホントにすごいよね。

写真もホントにおいちぃものばかり♪

 映画の宣伝に行って食べたおいちぃ物

 Pちゃんが高校のときから寝てるベット

 NEWSの入浴シーン(マッスー抜き)

おいちぃものが沢山食べれて、しみじみ
”ホントに映画最高だったなぁ~”って、
言ってましたね。もう続編を作ってまた
美味しいものを沢山食べに行ってください。

で、Pちゃんのベッドね。Pちゃんにあれ程
愛されて、羨ましいぞ、コノヤロー!(笑)
”フレンドパーク”でゲットしたベットはまだ
使ってなかったんですね。Pちゃんらしい。

NEWSクンたちはツアー中に入浴シーン
までビデオに撮ってDVD出す気満々
よっしゃ~ Pちゃんによろしくって
頼まれなくてももちろん買っちゃいますよ!

妹さんのお話も本当に微笑ましかったです。
妹さんのことがすごく可愛いんでしょうね。
妹さんのボーイフレンドとかは”ヤダなぁ~”
って、本気で凹んじゃってましたね。(笑)

Pちゃんの妹さんは理想が高くなっちゃって
相手を選ぶのが大変でしょうね。彼氏もあの
山Pの妹さんってすごいプレッシャーだよね、
きっと。まぁ~、妹さん、頑張ってください。

Pちゃんのおめざの”モッフル”、もちろん
智は知りませんでした。Pちゃんも初めて
食べたってぶっちゃけてましたね。”うわ、
美味しい♪”って。この正直者めが。(笑)

海外に住んでいて、何か日本のものが
食べたかったら自分で作るしかありません。
で、お正月の残りのお餅がまだあったし、
ワッフルメーカーも持ってるんで、自分で
”モッフルもどき”を作ってみたんですよ。

ハムがなかったんで焼いたスパムを入れて
作ってみたの。お醤油もたらしてみたりして。
で、結果は結構いけた。おいちかった。

普通のブロガーさんはここで写真とか撮って
ブログに載せるんだろうなと思ったんだけど、
面倒くさいからそのまま食べちゃいました。
早く食べないと固くなっちゃうしね。(笑)

自分優先!ってことでいいですか?(爆)
とんでもないブロガーですね、智って。

とにかく、Pちゃんお疲れさまでした。
(自分に都合が悪くなると話を変える。笑)
ツアーのDVD(入浴シーン込み)、
めちゃめちゃ楽しみにしてま~す♪
だから、早く発売してね。^^

あと、街で見かけたら声をかけるからね。
って、想像しただけで緊張。日本に行って
Pちゃんに逢えちゃったらどうしよう~~。
あ、要らない心配ですね。ハイ。(笑)

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切りが3月26日午後5時だそうです。

[Read More・・・]でアメリカの子供の間で
今、大流行の”Webkinz”を紹介してます。
写真も追加したので興味があったら見てね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/22 Sat  01:20
春休み vol.496

春休み
マジみじけー
コノヤロー

      山下智久 先生


↑ポポロ4月号のオレ川柳で、『春休み』
というお題で山下先生が詠まれた一句。
風流ですな。(ホントか?笑)

その心は、春休みは短過ぎるんで
1ヶ月くらいにしてもらいたいとのこと。
1ヶ月あったら、電車で行けるところ
まで行くひとり旅がしたいんだって。

ちなみに、マブダチ仁クンは同じお題で
 春休み 短過ぎるよ 春休み
と詠んでました。口調が全然違うけど、
マブダチ二人思考回路が同じです。^^

すごく短いけど、学生生活最後の
春休みをenjoyしてね、Pちゃん。^^

・・・とは言うものの、最近Pちゃんは
なんかすご~く忙しそうですね。

昨日は、斗真クンとSTの対談のお仕事
だったって。山斗二人の日記の話題が
かぶってた。この二人が一緒だと智は
なんか嬉しくなっちゃうんですよね。

斗真クンはケンタッキーのCMも始まった
らしいし、斗真クン、きてるね~♪^^
すごい人気ですよね。なんか嬉しいな♪

ところで、ポポロ4月号のNEWSクン達
めちゃめちゃセクシーでしたね。素敵
前をはだけてドS顔のPちゃん、もう最高!
もっと・・・感じさせてやるよ、ってかんじ。

WILD LOVE 濡れた体で抱きしめて!
もうこの魅力からは逃げることはできない・・・


キャ~~~~~~~~o(≧▽≦)o
確かにもう逃げられないわ。逃げる気
なんてこれっぽちもないけどね。(爆)

な~んて、智はこんなセクシーショット
見てる場合じゃないんですよね。
うちの子達も今日から春休みなんですよ。
ブログを書いてる時間はないはずなの。
(3時起きして書いてるから許して。)

雑誌が怒涛過ぎて何に書いてあったか
忘れたんだけど(いい加減でごめん)・・・

いつも一緒にいる家族に優しくできる
人は、本当に優しい人だと思う。


というようなことをPちゃんが言ってたん
ですよね。本当にPちゃんはいつも痛い
ところを突いてくるんですよ。アイタタタ。

せめて春休みの間だけは、ブログよりも
家族優先でいきたいと思っていたりは
するんですがどうでしょう?できるかな?
(って、誰に聞いてる?意志弱ッ!苦笑)

全く話しは変わりまして・・・
歯医者が怖くて、”完全にテンション
下がってる”Pちゃん。本当に可愛い♪
いい子で治療を受けられたかな?(笑)

お大事にね、Pちゃん!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ
     ↑↑↑↑↑↑
日本時間3:30AM現在、[1ヶ月]で
Pちゃんがとうとう第1位になりました!
Pちゃん、おめでとう~~!
みなさん、ご協力ありがとうございます。

数日前は確か250票くらい差があったと
思うの。みんなで力を合わせるとすごい
ことができるね。このまま気を抜かずに
月間第1位を目指して頑張りましょう!

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切りが3月26日午後5時だそうです。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/21 Fri  01:12
P in はねトびSP・短縮鉄道の夜 vol.495

イ、イノッチとは
違うんだな。
   by W山下


最近Pちゃんはバラエティーにもすっかり
慣れちゃったみたいで、『はねトびSP・
短縮鉄道の夜』のPちゃんも最強でしたね。

お笑い芸人さん相手にかなり強気で・・・

攻めの山下

でしたね。(笑)似ても似つかない
W山下が全然納得できないPちゃん。
まず、顔の大きさがWで違うし。(爆)
のっけから文句タラタラのPちゃん。

荒れてるねぇ~、山ピー。(笑)

相棒の山下さんの目立つ衣装も気に食わ
ない。”最悪衣装貸すよ”と言われたけど、
山下清さんの衣装を着ても、Pちゃんは
絶対めちゃめちゃカッコいいから着てみて!

ぼ、僕は、頼まれて衣装は着ないんだな。  
              by 山P?(爆)


負けず嫌いのPちゃんがゲームをするときの
真剣な顔って最高!失敗してしまったときの
あ~って目をつぶって悔しそうな顔も最高!
何やっても最高!何やってもおいちぃ!

”フリーター”と”シンカンコンパ”を
そのまま繰返して言ってしまって2回
立て続けに失敗してしまったPちゃん。

冷却ガスを噴射されちゃった。
悪いけどちょっと面白かった。(´゚艸゚)ププゥ

潔く土下座をしようとするPちゃんを
いつも相棒・山下さんが助けてくれて
納得してなくても相棒は有り難いね。
イノッチと山ピーは違うんやってッ!^^

それにしても、Pちゃんは
一体どうしちゃったんでしょう?

簡単!簡単すよ!って
税込みさんに”ツッコミ込み”で頑張って、
西野ペースト=最上級の土下座まで
させちゃって、山Pすごい!お見事!

コピペ=コピー&ペーストを知ってたPちゃん。
相棒の山下さんも今乗ってんだぜ、山ピー。
だてにピーって呼ばれてねぇ~ぜ。

と、ちょっと自慢げ。 相棒愛だね。^^

一つ疑問があるんですけど・・・
いいんですか?ポテトシャラダって?


Pちゃんが人が噛んだのをダメ出しって・・・
(´゚艸゚)ププゥ  うちの子成長したわ~。^^
今年のバラエティーPは一味違う!
歌番組よりもよく喋れてましたよね。(笑)

喋りの山下、今年はこの路線で行くのかな?
キャラ立ち成功!バラエティーもがっつりと
自分のものにしましたね。よっしゃ~!

お笑い芸人さんから一杯笑いも取ってたし。
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
PちゃんがMCの冠番組、カモ~~~ン!

でも、”イノッチねた”を言わされて・・・

先輩のネタって言うのは、
ちょっと・・・勘弁していただいて・・・


と、ちょっと弱気になって言ってたのが
Pちゃんらしくて可愛かった~。
強気な中に優しさがあって、そこが
Pちゃんのいいとこだよね。可愛い

”アイツ、悔しい”と悔しがるペーストさんに
”プロポーズ大作戦をペースト状になって
見てください”と、とどめまで刺したPちゃん。
お見事でございました。お疲れさま~♪

ところで、お智達ちゃんがPちゃんの嬉しい
NEWSを届けてくれたのでお伝えします。

『チュウボーですよ!』でね、
コブクロの風うたったでしょう
(真剣に歌ったのに・・・汗)

コブクロさんがTVで観てたらしいの。
で翌日のコンで嬉しそうに・・・
山Pがぁ~!ってお話してたらしいの。

コブクロファンのサイトでPのイメージUP
したらしい。これで映画のお客様がUP
(毎度ありぃ~)
TVで営業しやがってこの野郎・・・by巨匠!

さてえいがの情報!
初日~16日まで60万8485人!
7億2857万8710円!
16日15万505人!
1億8169万9360円!

ロングランの陰日向に咲くは
4週で100万人突破。
クロサギは既に60万人突破!

さぁ~ここからがファンの力の見せ所。
Hちゃん頑張れ(えっ???)


お智達ちゃん、嬉しいお話をありがとう。
Pちゃんが好きなコブクロさんもやっぱり
Pちゃんのことが好きなんですね。^^
Pちゃんに関わるとみんな本当に嬉しそう。

日本国中で愛されてるスーパーアイドル、
山下智久。『映画クロサギ』も絶好調です!

お智達ちゃんの言う通りここからがファンの
腕の見せ所。記録を作ってもらいましょう!
Hちゃん、頑張れ!(えっ?えっ?えっ?爆)

 一日一P運動 

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ
          ↑
締め切りが3月26日午後5時だそうです。

ジャニーズほのぼのサイト  ココ
          ↑ 
1ヶ月の得票数が12票差まで近づきました!
皆さまのご協力をお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/20 Thu  01:13
努力は報われる! vol.494

Pちゃんの努力は
6(む)9(く)われる!


『はねトびSP』のPちゃんは大爆笑もの
だったのかな?見るのが楽しみです♪
もし良かったら、みなさんの感想を
聞かせくださいね。こっちも楽しみ♪^^

時差ありで舞台挨拶の様子をWSで
見たんですが、Pちゃんがあまりにも
明る過ぎて逆に胸が痛んだ。。。。。
情熱大陸のPちゃんの顔が浮かんだわ。

でも・・・

Pちゃんが笑顔を貫き通すなら・・・
ファンも笑顔でいるからね。


バラの花束をもらった超ラッキーな方は、
若くて可愛らしい方でPちゃんのためにも
本当に良かったわ。オバサンよりも確実に
Pちゃんのテンション上がるもんね。(笑)

丁寧な敬語と裏腹に、なんか強引に
自分の匂いを嗅がしてましたね。(笑)
俺のこと好きでいてくれるなら、
俺の匂いを嗅がしてやるよ!みたいな感じ?

強気なPちゃん、すてきぃぃぃ~~~

Pちゃんは、6単位を4単位と言い間違え
ちったんですね。(笑)ま、4単位も6単位も
同じようなもの。全然問題ない!無問題!

智はPちゃんの言葉しか信じないんで、
スポーツ紙が3科目6単位と報じていても
全くそっちを信じてませんでした。(笑)

Pちゃんが言うことだけが、ファンに
とっては、いつだって真実だからね。
誰が何と言おうとそういうことです!

日刊スポーツ  ココ

ただ語呂合わせが違ってきちゃうんで
ちょっとここで修正しておきますね~。

6単位取って9月に卒業!
きっと、Pちゃんの努力は
6(む)9(く)われる。
報われるよね。イェイ♪^^


(なんか語呂合わせばっか考えてて、
かなりMr.J入ってきてる?爆)

Pちゃん、きっちり出席日数を満たして
9月に正々堂々と卒業しておやんなさい!
一見遠回りに見えることも長い目で見れば
それでよかったと思えることってあるよね。

ファンも笑顔で応援してるからね。^^

それにしても、Pちゃんは最近超忙しそう。
有言実行のPちゃんは、この前言ってた
違う形でのホワイトdayのお返しの準備を
着々と進めてくれているのかしら???

知念クンと一緒に?(笑)

ま、とにかく、お仕事頑張ってくださ~い。
もぉ~いっちょ

P.S.

内クンが来月から始まるドラマ『おせん』に
板前役で出演が決まったそうです。早く
草野クンの嬉しいNEWSも聞きたいね。

 一日一P運動 

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切りが3月26日午後5時だそうです。

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/19 Wed  00:29
ラクベジ新CM・P vol.493

 ラクベジTV 
みんな知ってたぁ~
ラクベジって・・・
ラクトとベジタブル
なんじゃっちねぇ~!


ラクベジの新CM・ラクベジTVのPちゃん、
明るくて、楽しくて、可愛くて、最高ですね。
ちょっと甘ガミしてるのもめっちゃ可愛い

せっかく”ウンチク”をひけらかしたのに、
外人のメガネうさぴょんに超簡単に・・・

知ってたよ~♪

って言われちゃって見せた・・・

がっちょ~~ん↓
俺の立場ねぇ~じゃん!


みたいなPちゃんの顔、最高!グー!
いつまでも凹んでいらねぇ~。
気を取り直して・・・

Good ラックべジ 

いいね、いいね、いいねぇ~。^^
もうこのまま番組にしちゃってください。

ドラマから映画化→映画クロサギ

みたいに・・・

CMから番組化→ラクベジTV

が実現したら、大ヒット間違い無しですよ!
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

ところで、ラクベジって飲むだけじゃない
んですよ。キッコーマンさんのホーム
クッキングレシピのサイトにラクベジで作る
お料理が載ってるのでぜひ試してみてね。

ラクベジ・レシピ  ココ

ヘルシーだし、ラクラクラクベジ
Pちゃんのグッドラックべジ缶用の
応募券がためられて一石二鳥です!

『山下智久グッドラックベジ缶キャンペーン』
応募期間は2008年3月18日~6月30日。
応募方法詳細はこちらから。↓

デルモンテ・ラクベジのサイト  ココ

キッコーマンのサイト  ココ

ラクベジP、みんな当たるといいね。

Good ラックべジ 

 一日一P運動 

2007年度ドラマGP最終決戦  ココ

締め切りが3月26日午後5時だそうです。

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

P.S.

ラクベジTVPちゃんが見れてない方、
早くネットの妖精さんが現れて
ハレルヤチャンスをくれるといいね。^^
☆ぬぉぉぉぉ~~~~☆ってね♪ 

【拍手】の調子が悪いと思っていたら、
今までの拍手コメが全部消されちゃって
ました。智ちゃん、ショック!皆さんが
もう返事を読まれたことを祈ります。
(追記:お陰様で全部戻りました。
 本当に良かった♪^^)

[Read More]に『ラクベジTV』のための
企画を書いてみました。興味のある方は、
そちらも読んでみてくださいね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/18 Tue  02:45
シェフP in チューボーですよ! vol.492

俺のことを好きでいて
くれるなら、俺もお前の
こと好きでいよう。


キャ~、素敵ィ~♪ 

『チューボーですよ!』のPちゃん
可愛かったですね~♪^^

「百円、見~っけ!」も面白かったし、
中華包丁を出刃包丁と言ったPちゃんの
笑いのセンス(天然のセンス?笑)も
最高ですね。(´゚艸゚)ププゥ

コンでは、東京ドームでもちゃんと隅々
までファンの顔を見るって。良かったね。
他のメンバーのうちわは全然見ないで
自分のうちわだけ見ちゃうって。(笑)

俺のことを好きでいてくれるなら、
俺もお前のこと好きでいよう・・・
みたいな感じなんですよね。


キャ~~、Pちゃん♪素敵♪o(≧▽≦)o
好き、好き、好き、好き、好き、大好き!


”キャ~、素敵ィ~♪”って、小林アナまで
おっとこらしいPちゃんに堕とされてました。
チャーハンもべた褒めで、くらっちゃったね。

堺さんは、この野郎、TVで営業しやがって
って、笑ってましたね。(笑)Pちゃんは、
東京ドームで恋をして告白できる人ですよ。
そんなのは牛肉レタスチャーハン前です。

(↑朝飯前のパロディーのつもり・・・。
説明のいるジョークって完璧すべってる?爆)

前回山Pと踊って娘さんに尊敬されまくって
もう一度Pちゃんと踊りたい巨匠と一緒に
踊った2人だけの『太陽のナミダ』も最高!
巨匠を気遣いながら踊る優しいPちゃん。

なかなか思い出せなかったコブクロの『かぜ』
を口ずさんで、ちゃんと歌ってと言われ・・・

ヤァ~~~、なんか恥ずかしい 


と照れるPちゃん。
ヤァ~~~、めっちゃカワイイ~ 

カラオケがないと恥ずかしいから、
カラオケ行きましょうって、堺さんの
代わりに智が喜んでお”智”しますよ。

堺さんとの”牛肉レタスチャーハン”対決は
堺さんも認めるほど圧倒的にPちゃんの
勝ちだったみたいですね。何やらせても
上手だわ。Pちゃん、て~ん才

見事な中華鍋さばきでPちゃんが作った
自称星みっつ★★★チャーハン、
智も食べてみたい。きっと、おいちぃね。

堺さんとはドラマ『クロサギ』で共演した
ことがあるせいか、それとも堺さんの
気さくなお人柄のお陰か、はたまた沢山の
バラエティーに出演してバラエティーの
経験値がUPしたせいか、Pちゃん、
リラックスしてすごく楽しそうでしたよね。

Pちゃんの可愛い&カッコいい部分を
沢山引き出してくださった堺さんに智から
星みっつ★★★差し上げます。
おいちィPちゃんを毎度あり~♪

そして、可愛かったPちゃんには、
星百万個★★★★★★★
★★★★★★★・・・

くらいあげちゃうね。Good job!^^

ところで・・・

慶ちゃんの”メン愛”によりますと、
『映画クロサギ』をNEWSのみんなで観に
行く約束をしたそうで。みんなで映画館の
後ろに座ってお客様の反応を見るんだって。

すごいことになりそう。

そんときは何事もなかったかのように、
冷静さを保ってね


ファン的にはキツイお願いですよね。
映画はまた見に行けばいいんだから、
悪いけどみんなスクリーン見ないで
真後ろのNEWS見ちゃいますよね。

大騒ぎしないからせめてガン見させて~!
お願~~~い!!!みたいな。(笑)

なんか、コンのときを思い出したわ。
みんな自分の担当くんしか見ないから
他担当のファンの人と向かい合って目が
合ったりしてかなり気まずかったんですよ。

今度はNEWSクンたちと向かい合って
目が合っちゃう?銀幕を見ずに自分を
見られるって、Pちゃん的には複雑かな?

今度から映画に行くときはうちわを持ち
歩いた方がいいかも?NEWSクン達を
見かけたらPうちわを出せば自分のことが
好きなんだって分かってくれるもんね。

ただ他のお客様の迷惑にならないように
ちょっと控えめに出してくださいね。(笑)
Good luck♪~

それから・・・

ラクベジの新CM&キャンペーンが
始まるそうです。抽選で2,000名様に
『山下智久グッドラックベジ缶』を
プレゼント!だって。イェイ♪

P祭りはまだまだ続く

キッコーマン・ラクベジ  詳細はココ

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

P.S.

幸運の四葉のクローバーといえば、
今日(3/17)はセントパトリックデーですね。
を身に着けないとつねられる日ですよ。
今コーンビーフ&キャベッジを作ってます。

去年のセントパトリックデーには、四葉の
クローバーがすごい幸運を智に運んで
来てくれた。もう一年経ったんだ。早いな~。
”ありがとう”をありがとう!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/17 Mon  00:02
山Pのいい匂い♪ vol.491

みんなにはホワイトday
違う形で返すからね


3/15のブラックデーに”大ヒット御礼の
舞台挨拶”に参加されたラッキーな
皆さんは黒崎Pから”ブラックバカラ”と
いう黒バラをお礼に貰ったんですね。

そして、さらに座席”K-6(クロ)”の
超ラッキーな方が、Pちゃんから有名な
山Pのいい匂い付きの紅いバラの
花束をプレゼントして貰ったそうで・・・。

しかも、Pちゃんが自分の手首をその方の
顔に近づけてそのいい匂いを直接
嗅がせてくれたそうで、うらやましいったら
ありゃしない。いいな~、山Pのいい匂い

オリコン記事  もう一回ココ

智はブログを始めたときから山Pの香りに
執着しているので本当にその方が羨ましい。
一度でいいから山Pいい匂いを嗅いで
みたい。どんなにいい匂いなんだろう?

山Pの香り(06-11-17のエントリー)

(↑これ真偽は不明だし、古い情報だし、
去年は石鹸の香りの香水を使っていると
Pちゃんが言っていたと思うので、興味の
ある方は話半分で読んでみてください。)

Pちゃんは日記で”みんなにはホワイト
day違う形で返す”と言ってくれていて、
有言実行のPちゃんがどんなサプライズ
をしてくれのか、すごく楽しみですね。^^

いい匂い付き写真集とかだったらいいな。
外国の女性誌には、よく香水の宣伝で
閉じてあるところを開くと香水の香りが
プンプンするのがあるよね?あんな感じ。

そしたら、また買い占めちゃう!!
今度は5冊といわず、10冊くらい。
どんだけぇ~?(これもう古過ぎ?笑)

でもまぁ~、ファンはもう毎日Pちゃんに
お返しを貰っているけどね。Pちゃんが
Pちゃんでいてくれることが最高のお返し。
いつもお返しをありがとう、Pちゃん。^^

ところで・・・

昨日お智達のみんなが智に伝えてくれた
Pちゃんへの想いがこもったメッセージを
[Read More・・・]に載せさせていただき
ましたので、ぜひ読んでみてください。

4月9日生まれで自分の誕生日を
4あわせが9る(幸せがくる)日と呼ぶ
Pちゃん。初ドームコンも1月9日で、
9という数字に縁を感じるというPちゃん。

4単位とって9月に卒業。
きっと9月に幸せが来ると信じてるよ。^^
(追記:Pちゃんは、6単位を間違えて
4単位と言っちゃったそうです。可愛い。)

みんな違ってみんないい。
自分の人生は自分のペースで生きればいい。

     DON'T THINK SO HARD,
LIVING YOUR LIFE SHOULD BE SIMPLE.

 そんなに難しく考え過ぎないで。人生を
 生きるってシンプルであるべきだよね。


”pacific ツアー”のグッズに書かれていた
NEWSがファンに送ってくれた素敵な言葉。
Pちゃん、この言葉を今のあなたに贈りたい。

Be happy,P♪^^


今日も一日一P運動よろしくお願いします!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

P.S.

Pちゃんの疑問にお答えします。

Q:男の子三人組が多いって。なんでだ?

A:どうして男の子三人組が多いかと言うと
  その子達は「高校生友情プライス」
  というサービスを使っているから。

  高校生3人以上なら、1人1000円で
  映画が見れちゃうんでございますよ。
  高校生の皆さん、このサービスを使って
  どんどん映画クロサギを見に行ってね。

  ちなみに夫婦どちらかが50歳以上の
  場合は夫婦2人で2000円という制度も
  あるので該当する方はご夫婦でどうぞ。

映画割引キャンペーン  ココ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/16 Sun  00:01
頑張れ、智久! vol.490

9月、頑張ります!

元気な”毎度あり~”で始まった『映画
クロサギ』大ヒット御礼の舞台挨拶で、
Pちゃんはファンのみんなが気になって
いたことの報告をしてくれたんですね。

僕、大学に行っているんですけれど、
留年しちゃった。


4単位だけ足りなかったって、本当に
惜しかったよね。 最初から不可能に
近いことに挑戦してたのに負けず嫌いの
Pちゃんはさぞや悔しかったでしょうね。

でも、この半年間の忙しさを考えたら
ここまでもってこれたのがミラクルだと
思うよ~。精一杯頑張ったPちゃんを
智は心から誇りに思います。

直接ファンに報告してくれたあなたは、
本当に強くて優しい人だと思う。
ずっと心配していたファンにちゃんと
伝えてくれてありがとうね、Pちゃん。

ハワイまでレポートを持っていって、
忙しい合間をぬってお勉強して、
本当に頑張ったよ。本当に偉いよ。

『情熱大陸』で、やらなくてはいけない
英語のプリントを持ち歩いてたPちゃん。
仕事と大学の両立の大変さを正直に
自分の言葉で語ってくれたPちゃん。

将来行っててよかったと思うぞ、と
大人の人は言ってくれてる訳ですけれ
ども、そんなの今分かんないから・・・。
マジ面倒くせぇ~よ、ホント。


『情熱大陸』を見るのが日課になってて
Pちゃんが言った言葉をほとんど全部
覚えちゃいました。そう言ったときの
Pちゃんの葛藤してる顔も忘れられない。

たぶん、Pちゃんの大変さはPちゃん
以外の誰にも分からないでしょうね。

他にも大学に通いながら芸能界にいる
人は沢山いるけど(もちろんNEWSの
メンバーも)、これほど仕事を抱えて
大学生をやっている人は他に誰もいない。

前人未到の大変なことに挑戦している
Pちゃんのことを、世の中の人には
暖かい目で見守って欲しいと思います。

オリコンの記事によりますと・・・

「9月卒業があるからそれに向けて
引き続き仕事も勉強も頑張ろうと思う」
とあどけない笑顔を見せながら
今後の活動への意欲を語った。


そうです。Pちゃんも結果が分かって
たぶんスッキリしたんじゃないかな?
何かの結果を待つって辛いもんね。

良くも悪くも結果が出てしまえば、
あとは気持ちを転換して頑張るだけ。

Pちゃんはもう気持ちを切り替えて
前向きに頑張っているみたいですね。
それでこそ智が見込んだ男!
ここでも”人”として超えたね。

長い人生急がば回れって言うこともある。
生きてて無駄なことなんか何一つないよ。

ここまで来たら、日記と同じなんじゃない?
始めちゃったことだから途中で止めない。
始めたことだから最後まで終わらせる。
それがモチベーションでいいんじゃない?

お勉強した内容よりも、むしろその過程が
より大事なんじゃないかと智は思います。

葛藤のなかで矛盾を感じながら頑張る、
そういうのが俳優として役を演じるときに
役に立ったりするんじゃないかな?
そんなPちゃんだから黒崎が演じきれた。

お名前を忘れてしまったけど、オペラ歌手の
方が色々な人生経験を積んでいたほうが
逆にいい歌が歌えるって仰ってたの。だから、
この経験もお仕事に生かされるに違いないわ。

Pちゃんはいつだってピンチをチャンスに
変えてきた。Pちゃんにならできるよ。

人は大変なことをやり遂げることで、
神様から人生の単位がもらえるんじゃない?
ここの単位数はかなり大きいと思うよ。
Pちゃんはもう沢山の単位をもらってるね。

ファンはいつだってあなたのことを
見守っているから安心してね。
喜びは分かち合うと2倍になる。
そして、悲しみは半分に・・・。

日本中、世界中にいるPファンが
一緒に気持ちを分かち合っている
あなたの喜びは何十万倍に、そして
悲しみは何十万分の一になるはず。

大変なときにこそ、その人の真価が問わ
れる。昨日のあなたは本当に立派だった。
そして、もう前を向いて笑顔で頑張っている
あなたはもっともっと立派です。^^

Pちゃん、頑張れ~! 気合です。

オリコン記事  ココ

いつも素敵なことを書いてくださる
デイリーニュースの芸能担当記者さんも
Pちゃんに”拍手を送りたい”と応援して
くださってます。ありがとうございます。↓

デイリーニュース”はぐれ記者人情派”

智もPちゃんに拍手を送りたいです。
Pちゃんも頑張ってる。ファンも頑張ろう!
今日も一日一P運動よろしくお願いします!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/15 Sat  00:18
予約枚数終了 vol.489

 ~  ~  ~  ~ 

Pちゃんへ

長い人生、
急がば回れということもあるよ。
大丈夫。頑張れ~!



 ~  ~  ~  ~ 


09:59 受付開始前 
10:00 アクセス不可
10:01 予約枚数終了
なんじゃほれ???


↑↑↑恐るべき山下智久の人気!
大ヒット御礼の舞台挨拶の指定券が
本当に1分で完売するのか見てみたくて
”@ぴあ”のサイトを試してみたんですよ。

そしたら、本当に1分で売り切れました!
1分以内で売り切れだったという情報も
お智達ちゃんたちから寄せられています。
びっくりするほど、毎度あり~♪^^

智の場合は・・・

10時前だと[本日10:00発売開始]と
表示されてて何もできず、10時丁度には
もうアクセスが集中し過ぎていて画面に
入れず、画面が開けたときにはもう・・・

SOLD OUT
マジかよ~~ッ!


時間を確認すると、ちょうど数字が動いて
かちりと10:01を示したところでした。

Pちゃんの人気はハンパないです。
またまたPちゃんの人気のすごさを
実感してしまいました。買えなくて
残念だけど、その反面感激です。

実は、智も事前に会員登録までして、
買う気満々で参戦したんですよ。
自分では行けないから買えちゃったら
お智達に行ってもらおうと思ってたの。

こういう欲がない人のほうが結構
当たっちゃったりして・・・とか思ってたら、
それがしっかり”欲”だとしゃばけの
神様に判断されちゃったのかな?(苦笑)

日本にいて、自分が行く気満々でトライ
してたら相当凹むだろうなって思いますよ。
皆さんのお気持ちお察しいたします。

物知りなBig G情報によると、アメリカでは
ネットオークション等で絶対に欲しいものが
あるときは、"Bid Sniper"という人を雇うん
だそうです。プロのネット買い付け人ですね。

ちゃんと合法的な商売なんだそうです。
いくら売り手が公平な販売方法を作ろう
としても、巧妙にその裏をかく人たちが
後を絶たないのが現実なんでしょうね。

だからといって、諦めてしまうのはイヤです。
今回は残念ながら機会を逃してしまっても、
挑戦し続けていればいつか幸運がやって
くるかもしれない。だから、絶対に諦めない!

夢は諦めたときにそこで終わる。
諦めずに次もまた頑張ろう!


今回、自分は行けないけど、生Pちゃん
争奪戦に参戦できて嬉しかった。リアル
タイムで参加できたことが嬉しかった!^^
智ってけなげだね。(自分で言ってる。笑)

今回激戦に勝ち抜いて生Pちゃんに愛に
行ける方、Pちゃんと『映画クロサギ』の
大ヒットを盛大にお祝いしてきて下さいね。

”大ヒット”&”毎度あり”ってやるのかな?
Pちゃん&ラッキーな皆さん、Enjoy

P.S.

Pちゃんは『はねるのトびらSP』の収録を
してきて、”相当笑った”そうですね。^^
”はねトび”の皆さん、Pちゃんを笑わせて
くださって、本当にありがとうございます。

Pちゃんの笑い顔満載の”はねトびSP”、
これは期待できますね。楽しみだわ~♪
その次の週は『プロポーズ大作戦SP』!
P祭りはまだまだ続きます。

『情熱大陸』で見せてもらった、この撮影で
強風極寒の真冬の海に入っていたPちゃん。
自分の仕事に誇りを持つ男の顔だったよね。
こちらも見るのが本当に本当に楽しみです。

日本のみんなは、『チュボーですよ!』の
Pちゃんに今夜逢えるね。智はアメリカで
『少クラ』のPちゃんの逢えるの。一つの
夢に敗れても楽しいことは沢山あるよ♪

 一日一P運動  

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

P.S.のP.S.

TBSの『チャンネル☆ロック』のサイトで
小林アナが今日の『チューボーですよ!』の
内容を紹介している映像を見つけました。

前回の巨匠と彰の『青春アミーゴ』に続き、
今回は巨匠と黒崎の『太陽のナミダ』が
見られるかもしれないそうです。
キャ~~~、楽しみだね♪o(≧▽≦)o

号外!チューボーですよ。  ココ

[Read More]に智のココロの足あとを
書かせていただきました。よろしかったら、
読んでみてくださいね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/14 Fri  00:47
大ヒット御礼まいどあり! ol.488

 『映画 クロサギ』 
大ヒット御礼まいどあり!
山下智久舞台挨拶決定!
10時指定券販売開始


『映画 クロサギ』の大ヒットを記念して、
Pちゃんが舞台挨拶をしてくれるそうです。
めちゃめちゃ急な話だけど嬉しいですよね。

東宝さんが大ヒットと判断して下さったと
いうことは、続編もありなんでしょうか?
すっごく期待しちゃいます。^^

3月14日はホワイトデー。
3月15日はブラックデー!
ということで・・・

日時 : 3月15日(土) 
     10:30am上映の回(上映前)

場所 : 有楽座(有楽町マリオン前)

クロサギPちゃんからのホワイトデーならぬ、
ブラックデーのお返しですね。素敵だわ♪

<ぴあシネマリザーブシート>
本日3月14日(金) 10:00am販売開始
(362席) Pコード(有楽座):554-148


コードだって。ウフッ♪^^
今回は電話での受付はないそうで、
購入方法はふたつ。

 直接購入
  チケットぴあのお店
  営業時間 10:00am~8:00pm
  ファミリーマート/サークルK・サンクス
  営業時間 11:00am~11:30pm

 インターネット購入
  @ぴあ電子チケットぴあ  ココ
  (http://t.pia.jp/cinema/cinema.html)

追記 : 日本時間午前10:01
     予定枚数終了の文字がッ!
     恐るべし、山下智久の人気!!
     これで買えた人ってすごい。
     どうやってやったの???


初日舞台挨拶のチケット販売時に
100倍の応募が殺到したそうで、
今回も勝負は1分で決まるんでしょうか?
ご購入ご予定の皆様、Good luck!

試写会では前代未聞の偽造試写状まで
出回ったそうで、最強の詐欺師クロサギに
詐欺を仕掛けるなんてとんでもないですね。

切実なファンの足元を見て、
色々仕掛けるシロサギも沢山いると
思うので、皆さん気をつけてくださいね。

東宝『映画クロサギ』  詳細はこちら

Pちゃん、
『映画 クロサギ』
大ヒットおめでとう!


また一つ夢が叶って本当によかったね。^^
”夢が一つ叶ったら、次の夢はもっと
大きくなると思うのね。”
と東京ドームの
晴れ舞台で嬉しいそうに語ったPちゃん。

あなたの次の大きな夢は何かな?
それがどんなに大きな夢であろうと
あなたはきっとその夢を叶える。
あなたの夢にファンの夢が重なる。

意志あるところに道は通ず!
夢は願って行動し続ければ必ず叶う!


この言葉は本当だってあなたにも教えて
もらったわ。いつも夢と希望と幸せと
勇気のおすそ分けをありがとう、Pちゃん。

ずっとずっと大好きだよ。

 一日一P運動のお願い 

『ジャニーズほのぼの掲示板』の
ランキングで、Pちゃんが念願の
2月の総合第1位に輝きました!

おめでとう~~~!!^^

誰にも何にも負けたくないPちゃんに
今月もぜひ総合第1位を取っていただき
たいので、ご協力をお願いいたします。

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

 NEWSのNEWS 

3/19(水) 『はねるのトびらSP』
”短縮鉄道”コーナーにPちゃんが
ご出演 !楽しみですね~♪^^

『はねるのトびらSP』  ココ

4/16スタートのドラマ『ホカベン』に
シゲが25歳の顔年齢相応の役で
ご出演だそうで、健太センパイに
続いてまたまた大ブレークかな?

『ホカベン』  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/13 Thu  02:10
カレンダー&FLIX vol.487

Q10:私の一番
   好きな何でも!
 A:人間 (一人では
   生きていけないから)


今年のNEWSスクールカレンダー、
すごくいいですよね。Good job!
早速Pちゃんの写真を3枚台座に立てて
PCの隣に飾ってます。幸せ~♪

どれがPちゃんの缶か知らなかったんですが
一番最初に手に取った白がテーマの缶が
Pちゃんの缶でした。ファンってPちゃんの
匂いを嗅ぎ分けるんだね、きっと。イェイ♪

Pちゃんは、1月と7月の担当。何を隠そう
智のお誕生日は7月なんですよ。嬉しいな♪
1月生まれのお智達ちゃんも喜んでた。^^

Pちゃんの全身、顔のドアップ、顔のパーツ、
どれをとっても最高です。特に顔のパーツは
智が大好きなPちゃんのキラキラの左目
ぷっくりした唇!キュン死パーツです。

そしてカレンダーの裏面には、Pちゃんの
好きなものが写ってます。お寿司とか、
サーフボードとか、金のネックレスとか、
焼肉とか、アイスクリームとか。

他のメンバーのお気に入りアイテムも
なかなか面白かったですよね。

なんかカレンダーを裏返して見るたびに、
いちいち”餃子かぁ~(もちろんマッスー)”
とか、”焼きそば?(亮ちゃん)”とか口に
出して言ってる自分がいて笑っちゃった。

智は知らなかったんですけど、スーツ姿の
NEWSの全身ポスターが付いててお得!
裏がテーマカラーの陰になってて好きなもの
についての質問が10コ載っていました。

各々のテーマカラーはメンバーが好きな色。
好きな食べ物、好きな季節、好きな場所etc.
今年のカレンダーのテーマは・・・

私の好きなもの

だったんですね。すごくいいテーマですよね。
で、Pちゃんの”私の好きなもの何でも!”は

   人間

だって。とってもPちゃんらしいお答えだわ。
人を大切にするPちゃん。マブダチが宝物の
Pちゃん。仲間と一緒なら笑えるPちゃん。
Pちゃんは、”人”が大好きなんですよね。^^

Pちゃんがずっ~と、”一番好きなものは
人間!”と言ってくれてるといいなぁ~、
と心から願ってします智です。

ちなみに、智が一番好きなものも
やっぱり”人間”です!
桂木の言うとおり、”人間は面白い”!
特に、Pちゃんは本当に面白いよね?

P.S.

『映画クロサギ』を見に行って
Pちゃんを見つけちゃった方・・・

もし見かけても暖かい目で
見守って下さい(笑) by P


よろしくお願いします。

一番書きたかった『FLIX』の感想は、
[Read More]からどうぞ。 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/12 Wed  01:07
映画クロサギ 第4位 vol.486

 興行ランキング(3/8~9)

 1. (初) 映画ドラえもん
   /のび太と緑の巨人伝

 2. (初) ジャンパー

 3. (1) ライラの冒険
   /黄金の羅針盤

 4. (初) 映画 クロサギ

 5. (初) バンテージ・ポイント


先週末の映画興行ランキングが発表され
ました。『映画クロサギ』は初登場第4位!
強敵ドラえもんとハリウッドに囲まれて、
黒崎Pちゃん大健闘です。すごいよね。^^

eiga.comのサイトによりますと・・・

315スクリーンで公開され、4位スタート。
動員23万8337人、興収2億8951万8600円
は、「NANA2」(興収12億5000万円)の
172%の出足。20億円超えを見込む。


だそうで、20億円あればPちゃんのご希望
通り『映画クロサギ2』が創れるかな?

大評判の映画と公開日が重なってしまって
大変だけど、これから台湾でも公開されるし、
他のアジアの国でも上映していただければ
さらに興行収益UPが望めますよね。

頑張れ、クロサギ王子!
頑張れ、クロサギ王子親衛隊!

eiga.com ランキング 

東宝のサイトに、『赤坂サカス』のテープ
カットのときの記事が載っているを見つけ
ました。

”ジャニの掟”によって真希ちゃんと翔さんの
写真だけでPちゃんの写真が一枚もないのが
超不自然ですが、トークの内容が読めます。

Pちゃんは左利きなのに司会の方に
右手でテープカットをしてくださいと言われ、
テープがなかなか切れずに焦ったそうです。

左手にハサミを持っても誰も文句を言わない
でしょうに本当に律儀なんだから。(笑)でも、
”次は左手用のハサミを用意してください”と
会場から笑いを取って、Pちゃん余裕だね。

Pちゃん、イベントの経験値上がってるよ。

東宝 movienews 

あと、情報通のMちゃんが、『シティリビング』に
載っているPちゃんのインタビューの記事が
サイトで読めることを教えてくれました。
いつも貴重な情報をありがとうね。^^

この記事によると、Pちゃんは、頑張って働く
女性はえらいなぁと応援したくなる
そうです。
働いているPファンの皆さん、よかったね。
記事に興味がある方は、こちらから↓

シティリビング/山下智久 

このサイトは非常にユニークで、
”ぱらぱら版”というPCのなかで雑誌を
めくるようにこの情報誌が読めるという
機能が付いてます。新しい~♪

説明にはマウスを左右に揺すると
ページがめくれると書いてあるのですが、
智のPCはマウスで右クリックをしたら
簡単にページがめくれちゃいました。

左クリックで拡大もできるのですが、
画像が鮮明になるまでにちょっと時間が
かかるので辛抱強く待ってみてください。
時間と辛抱がある方は、こちらから↓(笑)

シティリビング(ぱらぱら版) 

昨日、お祝いのお言葉くださった方々、
ありがとうございます。とても嬉しいです。

皆さまの応援に支えられて、これからも
頑張っていく所存でござますので、
智&智を何卒よろしくお願いいたします。

で、今日はNEWSスクールカレンダーと
「映画クロサギ」オフィシャルガイドと
映画誌が届いたので、これから
P祭りイッキま~す!イェイ♪

楽スィ~♪

P.S.

ミキサーを探し出して、バナナジュースを
自分で作って、やっべぇくらいの美味しさに
バナナにお礼を言ってるPちゃんが、智は
どうしようもなく好きです。Pちゃん大好き!

山下智久、かわいいぞ、このやろう!(笑)
Pちゃん、あっざ~す!!^^

P.S.のP.S.

中国のMZさん、何度かお返事のメールを
送っているのですが届いてないでしょうか?
もし別のメールアドレスをお持ちでしたら、
そちらを教えていただけると助かります。
メール、待ってますね~。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/11 Tue  00:25
映画っておいちぃ~♪ vol.485

たくさんの人に
ありがとう。
3月10日。


突然ですが、ありがとう!!^^
いきなり何事かと言うと、智のブログが
ジャランで初めてトップ10入りしたから。

昨日のジャニランで第9位!
週始めで一時的な栄光だったけど(笑)、
本当に嬉しい♪ポチっと押してくださった
皆さん、ありがとう。本当にありがとう。

智はブログを始めるときに、
無謀にもある目標を立てたんです。
やるからには本気で頑張る。
トップ10入り目指すぞッ!って。

海外に住んでいて、リアルタイムでTVも
映画も雑誌もコンPも何も見れないのに、
知らないって怖いですね。お気楽に
壮大な目標を立てちゃいました。(笑)

でも、世の中そんなに甘くない。
何度も11位までは行ったのに
どうしても10位の壁が破れなかった。

智は担当クンに似て、かなりの
負けず嫌いで意地っ張りです。(笑)
誰かに負けたくないとかじゃなくて
自分が立てた目標に負けたくなかった。

ちょうど1年4ヶ月。484回エントリーを
書いてやっと目標が達成できました。
だから、本当に本当に嬉しいです。

ジャニランのためにブログをやってるわけ
じゃないけれど、この壁はどうしても破りた
かったの。どうしてかと言うと、最初にそう
決めたから。ただそれだけなんだけど。(笑)

意志あるところに道は通ず。
夢は願って行動し続ければ必ず叶う!


やっぱりそうなんだね。諦めずに
挑戦し続ければ夢は叶うんだね。^^

映画すら見れない智にあるのは、
Pちゃんへの想いだけ。そして、
その想いに共感してくれたお智達の
応援があったからこそ叶った夢。

みんな、本当にありがとう。^^

あと、智の夢が叶った一番の理由は、
やっぱりPちゃんの人気が急上昇だから
だと思うの。Pちゃんの人気に便乗してる
んだな、きっと。もちろん、いい意味でね。

最近Pちゃんの人気がものすごい勢いで
上がっているのをひしひしと感じるんです。
ブログをやってるとそういうのを直に実感
できて、本当に有り難い。光栄です。^^

怒涛の『映画 クロサギ』TV&雑誌祭りも
そろそろ終盤ですが、この祭りの間に
すごいことが智の周りで起こっていました。

ピークの時間帯に智のブログにアクセスが
集中し過ぎて、管理人の智が自分のブログに
アクセスできなくてブログを更新できないという
ことが何度かありました。自分でびっくりです。

これは別に智のブログがすごいとかじゃなくて
『映画 クロサギ』で露出が一気に増えて・・・

山P、きてるねぇ~♪

という状態になっているんだと思います。
それだけPちゃんの情報を求めている
人が増えてるということですよね。

Pちゃんの言う通り・・・

映画って美味しい♪

よね、やっぱり。^^露出が増えれば
増えるほど、Pちゃんの魅力に気づいて
くれる人が増えていくわけですからね。

そういえば、先日『情熱大陸』を見てから
山下クンに興味を持ったという方からコメを
いただきました。本当に嬉しいですよね♪

中国・台湾・韓国のアジアのファンからの
コメやメールも最近すごく増えました。
Pちゃんの人気は、世界中で急上昇
なんですね。嬉しいったらありゃしない♪

これからは、『映画 クロサギ』堕ちと
いう方が急増するに違いありません。
お智達がどんどん増えて本当に嬉しい。

これからもみんなで楽しく世界中から
Pちゃんを応援していきましょうね。^^

ところで、気になる週末の映画ランキング
ですが、今日火曜日に発表されるようです。
もうドキドキですね。

ライバルは”ドラえもん”だけじゃなくて、
”ハリウッド”も入ってくるんだもんね。
映画は、”おいちぃ~”だけじゃなくて、
”めっちゃ厳ちぃ~”とも言えるよね。

ランキングって数字できっかり表れるから
本当に厳しい。Pちゃんはそんな世界で
勝負して結果を出していかなくちゃいけ
ないから、本当に大変です。

どうか、いい結果が出ますように!

智も微力ながら、お智達にお願いして
映画のチケット買ってもらうことにしたの。
自分にできることをして、頑張ってる
Pちゃんを応援して行きましょう。

頑張れ、クロサギ王子!
頑張れ、クロサギ王子親衛隊!

  アンケート結果発表 

Q: あなたが一番好きな『太陽のナミダ』
   のカップリング曲は?

第1位 バンビーナ  (31票/72.1%)

第2位 Lady Spider  (6票/14.0%)

第2位 美しすぎて Beautiful Eyes
      (6票/14.0%)

予想通り『バンビーナ』が断トツ第1位!
他の2曲は同点2位でした。投票して
くださった方々、ありがとうございます。

新しいアンケートは、”あなたが一番
好きなRUSS-KのCMは?”です。
こちらも、ぜひ投票してくださいね。^^

P.S.

毎年花粉症なのを絶対に認めないPちゃん。
本当に意地っ張りで笑っちゃう。^^

”花粉どっか行けー”って鼻声で叫んでも
花粉はどこにも行かないから、Pちゃんが
日本を脱出するといいんじゃない?

行き先は、まだ花粉症の季節が始まって
いないシカゴとかいいかもしれないよね?
(ハイ、いつもしつこいの十分を承知で
今日も言ってますが、それが何か?笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/10 Mon  00:02
前⇔後 vol.484

情熱大陸前⇔情熱大陸後
クロサギ前⇔クロサギ後


『情熱大陸』を見てから、Pちゃんを見る
ときの感じ方が変わってしまいました。

まるで紀元前⇔紀元後みたいに
情熱大陸前⇔情熱大陸後って
変わっちゃった。(笑)

Pちゃんが笑ってると、
あ~笑ってる、よかった。
って、ホッとするんですよ。

”東京フレンドパーク”のPちゃん、
嬉しそうに笑ってましたね。^^
あんな笑顔を見ると本当にホッとする。

Pちゃんは本気出し過ぎたかもって
心配してたけど、爽やかに頑張って
いい結果を出してましたよね。^^

翔さんは、明るくて兄貴肌で全力投球で
Pちゃんにはベストパートナーでした。
お喋りもしてくれるし、Pちゃんが一番実力
を出せる状況を作ってくれてましたよね。

二人の頑張りで勝ち取った金貨7枚が
Pちゃんのサーフボードとベッドに化け
ました。Pちゃんが寝るベッド。クラ~。
智はそのベッドになりたいわ。(笑)

そして・・・

たぶん『映画 クロサギ』を見るときも、
『情熱大陸』のPちゃんが頭をかすめて
『情熱大陸』前の見方はできないんじゃ
ないかな?みんなもそうじゃない?

雨のなかで、冷たい地面に突っ伏して
叫ぶシーンは特にそうです。取り直した
ときに風邪で体調を崩していたPちゃん。

撮影の合間に映し出されたPちゃんの顔が
忘れられない。冷たい地面に座ったまま、
微動だにしなかったときの顔。あんな顔は
今まで一度も見たことがありません。

普段の柔和なPちゃんの顔とも黒崎の顔
とも違う。Pちゃんと黒崎の狭間の顔・・・。

何を考えていたのか?
何も考えていなかったのか?
ただひたすら黒崎になろうと
していたのでしょうか?

きっとこの日も
山下は負けたくなかったのだ。
誰にと言うわけではなく、
何というわけでもなく、
やるからには負けたくない。


というナレーションが流れて・・・。
あのときは確実に
またPちゃんが超えた瞬間ですね。

役者として、人として、超えた瞬間。
『映画 クロサギ』前のPちゃんと
『映画 クロサギ』後のPちゃんも
たぶん大分違うんじゃないかな?

ドラマの外にもっとドラマがある。
こんな風に進化し続けるPちゃんを
ずっと見守って行きたいと思います。

Pちゃんは、映画館にお客さんが
誰もいない夢を見たそうで・・・。
プレッシャーで、いつも頭のどこかに
映画のことがあるんでしょうね。

大丈夫。お客さん一杯入ってるから。

俺は「映画 クロサギ」を
いつ観に行くか考え中


って、Pちゃんは映画館に行く気満々
ですね。^^お客様の正直な反応を
見るために、お得意の変装して行くと
いいんじゃない?海賊とか?(爆)

あなたも映画館でPちゃんに逢えるかも?
だから、何度も見に行ってください。
毎度あり~♪

P.S.

今日からDaylight Saving Time
(サマータイム)が始まりました。
シカゴと日本の時差が14時間になった。
Pちゃんに1時間近づいたわ。^^

厳寒のシカゴにも春は確実に近づいてます。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/09 Sun  02:19
百聞は一見にしかず vol.483

みんなの貴重な2時間
俺に下さい。 


日本の皆さんには、”山下智久です!”さん
から↑こんなメッセージが届いたんですね。
すごくストレートなお願いに役者・山下智久
さんの意気込みと気合を感じます。

本当に頑張って創りあげた初主演の映画
だもんね。一人でも多くの方に見ていただき
たいよね。Pちゃんのメッセージから彼の
作品に対する自信が伝わってきました。

”信用できる人が誰もいない孤独な黒崎”に
比べ、家族・友達・ファンのみんなに支えら
れてる自分は幸せだって。よかったぁ~、
Pちゃんが幸せを感じてくれてて。^^

Pちゃんは、幸せクンだね。

自分が演じた黒崎を見て、みんながどう
感じたかが気になるPちゃん。映画を見た
方たちはどう感じたのでしょう?

智の元にも”映画クロサギ”を見た
お智だちの感想が届いてます。

面白かった。ぴぃ頑張ったよ!
黒崎はぴぃにしかできない。
このドラマに出会えてよかったね。

あんなに美しい人がこの世に居るんだと、
改めて思いました。哀愁漂う目もね、
力強く、切なく、キレイでした。

歩いてるとこを横から撮ってるんだけど、
なんか、美しい!!!

喉、喉で演技すんのよ!すげくない???

あんなに頑張ったシーンがこんだけ?

ありがとう!


百聞は一見にしかず。
見た人だけが言える言葉ですね。
たとえDVDでも、智も見るのが楽しみだわ。

↑上のお言葉の中には、『映画クロサギ』を
見るために海外から日本に一時帰国された
方のお言葉も入ってます。山下智久さんは、
それだけ価値のある役者さんですよね。^^

あと、とても心に残ったのが
試写会を見たお智達が言っていた言葉。

映画を見ているときに『太陽のナミダ』が
流れてくると、NEWSのメンバーたちが
Pちゃんを応援しているような気がした。


智ちゃん、感激。。。。。
なんか気持ちがよく分かる。

真っ暗な映画館の中の大スクリーンに
大変な目にあったり、頑張ってる黒崎P
が映って、そこに『太陽のナミダ』が
流れてメンバーの声が聞こえる・・・。

『太陽のナミダ』は、NEWSのメンバー
全員からPちゃんへのエール・応援歌
なんだね。映画に出演していなくても
声で応援。メンバー愛だね。^^

もしよかったら、皆さんが感じた”黒崎”
と映画の感想も教えてくださいね。
みんなの黒崎Pのお話を聞くのが
楽しみだわ~♪

TOHOシネマズ六本木ヒルズでの
Pちゃんの初日舞台挨拶を伝える
記事がサンスポさんに載ってました。

初めての映画で不安とかプレッシャーとか
あったんですけど、みなさんの顔を見たら
ホッとしました。


と笑顔を見せたそうで本当によかったです。
やはり、すごいプレッシャーだったんですね。

3月8日にちなんで38億円分(一部だけ
本物の現金)が用意されたそうで、もし
自由に使えるなら?と聞かれたPちゃんは

もう1本、(『クロサギ』の)映画を作りたい。
今度はオール海外ロケで。


と答えたそうです。海外ロケ地はハワイ?
なんかこういうサギっぽい映画の撮影は、
やっぱシカゴとかがいいんじゃないの?
(ダメもとで、しつこく言っとこう。笑)

初日舞台挨拶も大成功だったようで
何よりです。Pちゃん、お疲れさまでした。

サンスポ・初日舞台挨拶 

P.S.

たくさんの人にありがとう。
三月八日。


って、お礼を言ってくれてありがとう。
また一つPちゃんの記念日が増えたね。
3月8日はPファンにとっても特別な日に
なったよ、Pちゃん。

ありがとう。
Pちゃん&3月8日。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/08 Sat  01:24
『映画 クロサギ』本日公開! vol.482

映画クロサギ
2008年3月8日
本日公開!!
大ヒットするでぇ~♪


Pちゃんへ

いよいよ、『映画 クロサギ』公開だね。
また一つあなたの大きな夢が叶ったね。

おめでとう!

今日のあなたは、達成感と期待と不安と
喜びと緊張とそんな色々な感情が心に
押し寄せて胸が一杯になっているのかな?
私まで一緒にドキドキしてる。(笑)

でも、大丈夫。きっと上手くいく。
大ヒット、間違いなしよ。
前売券だけで、7万枚突破だって。
すごいね、Pちゃん。^^

あなたが頑張って創りあげたものを
一人でも多くの方が見てくださること
祈ってます。

『赤坂サカス』のテープカットのときに・・・

こうやってファンの人に迎えられると
すごい、あの~、肩の荷が降りて
すごくリラックスして本番が迎えられ
そうな気がします。


とファンに呼びかけてくれたPちゃん。
そんな風に思ってくれてありがとう。

あなたが背負っているものを少しでも
軽くしてあげられたら、これほど嬉しい
ことはないわ。ファンはいつもあなたと
一緒にいるからね。安心してね。^^

日本中、世界中に何十万、何百万という
”氷柱”がいて、あなたのことを応援して
いるのよ。だから、覚えておいて・・・

あなたは1人じゃない。

・・・ってことを。
ファンはいつもあなたと一緒だから。

たぶん、東京ドーム公演と同じで、
あなたにとってはここも夢の通過点。
今回もまた4日で気持ちが平常心に
戻ってしまうかもしれない。

だって・・・

あなたは一つの夢の場所に留まらずに
もっと大きく羽ばたいていく人だから。

そして、ファンはそれを応援する人。

前へ前へと突き進んで夢の階段を登って
いくあなたを見ているのは本当に楽しい。
いつも感謝の気持ちを忘れず、前向きな
あなたの姿を見ていてフッと思ったの。

私も見れないないものを嘆くより
今、見れるものに感謝しようって。
手に入らないものを求めてあがくより
今、手の中にあるものを慈しもうって。

大切なことを教えてくれてありがとう。
日々成長していくあなたと一緒に
私も少しはましになっているかな?(笑)

役者・山下智久さん、
本当におめでとうございます。

これからも・・・
誰にも何にも負けない精神で
頑張れ~!





お智達の皆さま♪

もしよかったら、皆さんもPちゃんのために
クロサギ公開のお祝いのメッセージや
映画の感想を書いてあげてくださいね。^^

たぶん、Pちゃんは応援してくれる
ファンの言葉が一番嬉しいと思うから。
ではでは、よろしくね!^^

Pちゃんが日記で言っていた東芝さんの
変装黒崎Pのブログパーツは、前から
←左欄にある東芝さんのサイトに
飛んで行けるブログバーツのこと。

2月21日から黒崎が変装できるように
なったので、今はヤンキー風黒崎Pに
なってます。Little Tのコーディネート。
これからも色々変装するのでご注目を!

今、Amazon第一弾で大量の雑誌が
智の元に届きました。Big Gが家に
いるときに。やっべぇ~!(笑)

まぁ~、たった10冊ほどだから。(苦笑)
一杯頼んだから、送料入れるとほんの
2倍のお値段になったし。映画に行け
ない分、これぐらいさせて欲しいのよ~。

・・・やっぱ、まだ人間できてません。
すみません。修行して出直してきます。
まず、雑誌祭りを楽しんでからね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/07 Fri  04:02
一日TBSジャック・P! vol.481

Pちゃん、今日一日
TBSジャックです♪


本日、2回目の更新です。
というか、Mちゃんの2回目の更新です。
他力本願、智のブログ。
お世話になります。(笑)

  Mちゃん便り 

やはり思った通り、7日はPちゃん、
一日TBSジャックです♪今夜の
NEWS23に始まって、(最後にちょっと
だけ生で出てくれただけでしたが。)
明日(7日)は、朝ズバッ!、
はなまるマーケット、ピンポン!、
2時っチャオ!、イブニング・ファイブ
に出てくれます♪(^O^)v

そしてクロサギ公開日の明後日は、
知っとこ!、王様のブランチ、ブロード
キャスター、エンタメキャッチ+です。^^
明後日は生出演してくれるのは、
王様のブランチくらいかなぁ。

今日買ってきた雑誌で、日本映画
magazineは、Pちゃんのお写真が
素晴らしいです!思わず誌面に
吸い込まれそうになっちゃいます。(笑)
智さん是非ゲットして下さい。

それと、キネマ旬報はPちゃんが表紙で、
小六や昨日の水トクでもやってた髪型
(パーマではなくアイロンだと思うのです
が、ウェーブ掛かってます)でした。


いつも情報盛り沢山のMちゃん便りを
ありがとうね、Mちゃん。

今や”TBSの顔”のPちゃん(←智が、
勝手に名付けた。笑)は、今日一日
TBSジャックなんですね。日本の皆さん
”一日中Pちゃん祭り”楽しんでね。^^

”日本映画magazine”というのは、
”日本映画navi春”のことかな?

だったら、智はヤケAmazon第二弾で
もうゲットしてあるからこれだといいな~。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注:やっぱり、”日本映画magazine”と
”日本映画navi春”は別の雑誌だそうです。
Mちゃん、教えてくれてありがとう。

日本映画magazine 4  アマゾンへ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、超お勧めBOOKは、やはり
『映画クロサギ オフィシャルガイドブック』!
TSUTAYA情報によると・・

コミック原案者・夏原武先生書き下ろし解説
& 黒丸先生描き下ろしイラストを収録する
ほか、豪華オールカラー、
公開前最大露出フィルムコミック付き!!


だそうです。絶対に買いです!!

  映画クロサギ オフィシャルガイドブック

  クリックするとアマゾンへ

クロサギ祭り、ホントに楽しいね

よろしかったら、1回目のエントリーも
読んでくださいね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/07 Fri  02:40
みんなのおかげ♪ vol.480

みんなのおかげだ。
って改めて思うよ。
ありがとう!


Pちゃんは赤坂の新名所『赤坂サカス』の
テープカットをしたんですね。ここはTBSが
事業主で再開発されたそうで、なんだか
黒崎Pはもう”TBSの顔”って感じですね。

ネットで調べたら、Pちゃんの写真が
載っている「赤坂サカス」のテープカットの
模様を伝えている記事を見つけました。
Pちゃんの写真付き記事って珍しいよね。

六本木経済新聞   テープカットP

なんか、ここでも智の前の仕事関係が
絡んでいて、知ってる人がPちゃんと
一緒に写真に写っててびっくりしたわ。

まだ日本で仕事をしていたら、Pちゃんに
逢えたかもしれないのに。ちっくしょ~。。。
って、たぶん逢えないと思うけど・・・。(笑)
こうやって、またすれ違っていくんだわ。。。

昨日Pちゃんは報道番組の「NEWS23」にも
ご出演して、どこに行っても大物扱い。
自分が誰にも何にも負けたくない精神で
頑張って掴み取った大役なのに・・・

みんなのおかげだ。・・・って。
ありがとう!・・・って。

うわ~ん、もったいないです。
こちらこそ本当にありがとう。
いつもファンに感謝してくれてありがとう。

クロサギ公開直前で、”不安と期待と
入り混じって不思議な気持ち”
のPちゃん。
きっと大丈夫!大ヒット間違い無しだよ!

映画前売券だけで6万枚突破だって!
公開前から大ヒットおめでとう~!


誰にも負けたくないPちゃんに、今度は
映画で記録を作っていただきましょう。
ファンの皆さん、頑張ってください。

智もチケット買おうかな?映画館に行け
なくてもチケット買ってもいいんだもんね。
興行収益UPに貢献しなきゃ。それが、
映画の続編に繋がっていくんだもんね。

よし、そうしよう。

ファンも頑張るけど、『映画クロサギ』は
たぶんファンじゃない人も見たい映画だと
思うの。詐欺って現代社会では他人事
じゃない興味深い題材だもんね。

だから、絶対絶対大ヒットに決まってる!
土曜日が楽しみだね♪^^

  Mちゃん便り 

昨日は朝からPちゃん三昧かと思ってたのに
ピンポン!と2時っチャオ!は、水トク!の
CMだけでした。(何だそりゃ。チェッ)

朝ズバッ!は辛うじてコメントあり
(映画と水トク!の宣伝)で、
7日に朝ズバッ!生出演だそうです!
この日は、はなまるマーケットもあるし、
他にも増えて、TBSジャックになる
可能性もあるかもしれませんね。^^

水トク!のPちゃん、出番はちょっとでした
けど、たたずまいが完璧黒崎さんで、
カッコ良かったですよ♪(*^▽^*)

それから、怒濤の雑誌ラッシュも相変わらず
続いていて、もう付いていけなくなって
きてます(ToT)←フトコロが寒すぎる~!

オマケに、“スシ王子祭り”もやってきて、
今回光一が表紙のものが多いので、
Pファンと光一ファンのダブルで買いに
走ってるから、書店では姿を見ないまま
売り切れの雑誌が多数あって、
私も買えてない雑誌がいくつかあります。
最悪アマゾンに頼るしかないかも。。。

とにかくインタビューものは、
内容は判りませんが、
お写真はどれも素敵でお薦めですよ!
というのも、私も買ってもちゃんと中を
読めてない雑誌が増えて来て、どれが
どうだとか智さんに説明出来ないんです。
役立たずですみません。(^^;)


役立たずなんてとんでもないです。
いつも貴重な情報をありがとう。^^

クロサギ祭り真っ盛りで、Pちゃんは
連日連夜TVに出て、本屋さんは
Pちゃんだらけになっているんですね。
すばらしい!夢のようやね~。^^

さすがのMちゃんもついていけなく
なってるって、ホントにすごい!

しかもスシ王子祭りとクロサギ王子祭りが
かぶって、日本でも買えない雑誌がある
なんてびっくり。迅速な行動が勝負です。
クロサギ王子親衛隊、頑張れ~!

”水トク!”のPちゃんもこの世の人とは
思えないくらい素敵でしたね。22歳とは
思えない存在感と美しいお顔&立ち姿。
説得力のある話し方。完璧でございました。

ハイ、サギには十分気をつけます。
でも、黒崎Pちゃんにだったら、
いくらでも騙されたいです。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/06 Thu  00:20
スクールカレンダー&RUSS-K・CM vol.479

3/7発売!NEWS
コースター型 ○
スクールカレンダー


   NEWSカレンダー

 (↑ クリックするとAmazonへ)

『情熱大陸』に夢中で出遅れましたが・・・
ジャニーズスクールカレンダーの詳細が
発表されましたね。NEWSのカレンダーは
一番個性的と言われた丸いコースター型。

Pちゃんは、『weeeek』のPVを思い出させる
スーツ姿でめちゃめちゃカッコいいです。^^
ちょっとドSなお顔のアップもあってグー!

でも、Pちゃんの美しいお顔の上にグラスを
置けるわけないですよね。シゲのだったら
コースターに使ってもいいかもしれないけど。
って、ウソです。お約束のシゲいじり。(笑)

メンバー専用の缶が各々一つずつあって、
缶は計六個。一枚のコースターに一週間分
の日付けがついていて、専用のスタンドに
3枚=3週間分飾れるようになってます。

今年のカレンダーはコンパクトで使えそう。
って、皆さん去年のカレンダー飾りました?
申し訳ないけど、智は一度も飾ってない。

去年のカレンダーを見てみたんですよ。
横顔PちゃんとかサーフボードPちゃんとか
ドル札数えながら毎度有りのPちゃんとか。
一年前は、黒髪のロン毛だったんですね。

カウコンで復活を果たし、そのままL.A.に
直行して撮った目覚めたばかりのNEWS
クン達の写真。今のNEWSとは全然違うね。

この一年間で、NEWSは本当に磨かれて
洗練されましたよね。全員が超カッコいい♪
人の注目を浴びるってすごい刺激なんです
よね。自然と顔が引き締まって男前度UP!

Pちゃんの髪が短くなって本当によかった。
長い前髪が一房たらりと垂れているのが
有名な山Pカットでトレードマークだったけど、
やっぱり美しいお顔は出した方がいいです。

今年のカレンダーはPCの隣に飾るつもり。
たぶん日付けにま~~~ったく関係なく、
ずっとPちゃんの写真だと思うけどね。(笑)

一枚だけその週の人のコースターを入れて
あとの2枚はPちゃんというのもいいかも?
うん、そうしよう!決定♪^^

ハワイで撮影されたRUSS-KのCMが
もうオンエアになっているんですね。
特に決まった台詞もなく、自由な
観光客っぽいNEWS最高ですね。

作り笑いができないPちゃんの嬉しそうな
笑顔も見れて・・・ホントにおいちィ~♪
こんなに楽しい撮影だったんですね。
見てる人まで楽しくなっちゃうCMです。

一人じゃ笑えなくても、大好きなハワイの
青い空と海があって、大切な仲間が
一緒にいてくれたらこんなに笑えるのさ。
よかったね、Pちゃん。

笑えないときがあるから、
心から笑えたときの笑顔は本当に最高。
あなたの笑顔には癒されるわ~。
素敵な笑顔をありがとうね、Pちゃん。^^

RUSS-KのサイトでこのハワイのCMが
見れます。皆さんはどれがお好きですか?

「カメハメハ」篇
「ロコモコ」篇
「シゲの弁当」 篇
「ちゃんと写ってるの?」 篇
「僕が泣いた日」篇


RUSS-K NEWS・CM  ここ

智は、もちろん『ロコモコ』篇のPちゃんの
”おいちィ&笑顔”が断トツ1位で好き!

『シゲの弁当』篇でのお約束のシゲイジリと
メンバーの背中がぽこぽこ並んでるのも
なぜかすごく気に入っちゃってる。変?(笑)

『僕が泣いた日』篇は感動的で良かったし、
『ちゃんと写ってるの?』篇のPちゃんの
ダブルドアップも最高!イェイ
『カメハメハ』篇の天然ぶりにも笑えた。

あれ?もしかして全部好きってこと?(笑)
とにかく、ファンには萌え~なCMです♪
RUSS-Kさん、ありがとうございます。
P&NEWSクンたち、Good job!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/05 Wed  09:25
笑えないアイドルP vol.478

ホント笑えないです。
マジで。
できないんだよなぁ~。
どうしよう・・・。


『情熱大陸』で初めて知ったPちゃん。
カメラを向けられると笑えない。

できないんだよなぁ~、どうしよう

って、自分が笑えないことを気にしてる
ところが気になります。

みんな違ってみんないい。^^一人くらい
笑えないアイドルがいたっていいよね。
笑いたくないなら笑わなくたっていいよ。
どんなPちゃんもとっても素敵だからね♪

アメリカの子は、小さいときから写真館で
写真を撮ってもらう機会がとても多いです。
G&Tも生後3ヶ月で写真館デビュー。
二人の赤ちゃんを笑わせるのは大変だった。

ショッピングモールに行事ごとにサンタとか
イースターバニーとかと写真を撮る場所が
設けられるのですが、怖がって大泣きです。

あとは上手いPhotographerか、そうじゃ
ないかも運命の分かれ道。G&Tが確か
2歳のお誕生日の記念写真を撮ってくれた
Photographerの方はとてもお上手だった。

ボールか何かを投げるだけなんだけど、
これが2歳児の心をがっちりと掴んで
とてもいい笑顔の写真を撮ってくれました。

それがこれ。 G&Tが二人とも
何も深く考えなかった頃の写真。(笑)
無邪気な笑顔が可愛らしくてグー!

(目を隠されて悪いことした人みたいだから
ヤダと本人からクレームがきたので(笑)、
写真は外させていただきました。ごめんね。)

学校でも年に2回Photographerがきて
一人ずつ写真を撮ってくれて、親はそれを
買わされます。もちろん買わなくてもいい
んだけど、フツー子供の写真は買うでしょ。

で、今日持って帰ってきたのがこの写真。
                 
(同じ理由で写真を外しました。すみません。)

ちょっと作ってるっぽい?(笑)

二人も成長するにつれて色々考えるように
なった。写真館に連れて行かれてあまりにも
”Smile!”と言われ過ぎて、もう何が何だか
分からなくなっちゃったんですね。

”Smile!”って言われるから笑ってみるん
だけど、別に面白くもないから口だけニッと
笑ってる作り笑顔バリバリの顔になっちゃう。

家で素敵な笑顔が作れるように練習したり、
”Smile!”と言われた瞬間に速攻笑える
ようなネタを考えておいたりするんだけど、
やっぱりフェイクっぽい笑顔になっちゃう。

練習する過程で逆にどんどん作ったっぽく
なっていってる気がする。作らされ過ぎて、
本当の笑顔を見失ってしまったって感じ?

アメリカ人は写真を撮られるときに
上手に笑顔を作れる人が多いですよね。
運転免許証の更新の写真さえ”Smile!”
って言われて笑っちゃった。

G&Tはまだまだ修行が必要じゃな。(笑)
練習で見せてくれるちょっとフェイクっぽい
笑顔を見て笑っちゃってるMommyです。

Pちゃんを撮ってくださるカメラマンさん、
今度ボールを投げて撮り損ねるマネ
とかをしてみたらいかがでしょう?

もしかしたら、22歳のアイドルの心を
がっちりと掴んで素敵な笑顔が撮れる
・・・かも知れませんよ。(笑)

でも・・・

百万回の作り笑いよりも、たった一回の
本物のPちゃんの笑顔が智は見たいな。

今日の 18:55-20:54 水トク!
『緊急警告!悪徳サギの最新ウラ手口
完全撃退スペシャル』(TBS系)
山下智久(ナビゲーター)
お見逃しなく!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/04 Tue  02:51
情熱大陸P vol.477

負けたくないですね、
やっぱ。やるからには。


『情熱大陸』ー歌手・俳優 山下智久編。
11歳でジャニーズに入ったPちゃんは、
人生の半分を芸能界で生きてきた。

笑えない、ちくしょ~。どうしよう。


笑えないアイドル... 山下智久。


驚くばかりの数の雑誌の取材を受ける
Pちゃん。まるで条件反射のように、
カメラを向けられると笑顔が消える。
笑えない理由は”面白くないから”。

不器用なまでに正直な人。
笑ってしまえば、作り笑いができれば、
もっと楽に生きられるでしょうに...。
それができないPちゃん。

なすがまま。
NATURAL だから笑えないPちゃん。
そんなあなただから好きになった。

思っていた通りだった。
人は自分に一番必要なことを口にする。
”みんなを笑顔にしたい”
というのが口癖のPちゃん。
やっぱり笑顔はPちゃんに
一番必要なものなのかも?

笑えないアイドルを検証するために
雑誌を見直してみたの。
確かに一人で写っている
ときは笑っていない。
でも、メンバーたちと一緒のときは
笑ってる写真も結構あったよ。

NEWSのメンバーが
Pちゃんの側にいてくれて
本当によかったなぁ~。
だって、これは作り笑い
じゃないってことだもんね。
NEWSクンたち、本当にありがとう♪^^

クロサギで共演した山崎努さんに
ゾッコン惚れられてるPちゃん。

クレイジーなところと、いい意味で、
冷静なところと、両方を持ってる。
ヘタにいじっちゃダメだね、
あういう才能は。


こんなすごい方にすごい才能と
見抜いていただいて本当にすごい。
役者としてのPちゃんの才能は本物だね。

早シャワーのPちゃん。
最初お湯が出なくて
4分半かかってちょっと悔しい。
2分損した、と。(笑)
お茶目な部分も見せてもらってホッとした。
こんな部分も皆さんに知ってもらいたい。

人気があるのか、売れてるのか、
自分では分からない。
逆に分からない方がいいのかも?
と言うPちゃん。

俺はすげぇ~んだぜみたいになってたら
なんか、人としてダメだと思う。


人気が絶頂のときにそんなに風に感じられる
Pちゃんは、本当に”すげぇ~人”だと思うよ。
私が好きになる人の絶対条件は、
人として尊敬できる人。
Pちゃんのこと人として心から尊敬してます。

日記、これ結構一番大変かも。
やっちゃってるから止まんない。
止めたくない。


分かるよ~、その気持ち。
全く一緒だわ。

”ホントたぶん生真面目なんですよね”と
『情熱大陸』のスタッフさんに言われ...

つまんないヤツなんですよ。フッ。
もっとはじけようかな?


生真面目で融通が利かない自分を
突き放すように自嘲するような笑い方。
そして、その間も日記を書き続ける。
もう~、なんと言ったらいいか分からない。
ただただ... 愛しい。

オールナイトニッポンに亮ちゃんとシゲと
出演したときのクリスマスの話。
いい思い出がなくて好きじゃないと... 。

家のケーキ、すげぇ~小さかったんだよね。
クリスマスのお陰で頑張ってこられたかな?


2回ペロっと唇を舐めたPちゃん。
心の奥底にあることを言うときは、
いつもそうするのかな?本音のしぐさ?

(今なら大きなケーキを)
買ってあげられると言ったときの顔。
まさに想像していた通りの顔で
胸が締め付けられるようだった。

RUSS-KのCM撮影でハワイに行ったときに
撮影の合間にHホテルのプールで泳いで
30分だけのバカンスを楽しんだPちゃん。

自然体でいれても普通の生活はできない。


割り切れないですよ、全然。
でも、何かを得ようとしたら
何かを捨てないといけないと
どこかで分かってると思うんですよ、俺ら。


割り切れない顔のPちゃん。
でも、冷静に厳しい現実を受け止めてる。
子供の頃から大人の事情を背負って
こんな風に生きてきたんだろうな... 。

そして、『映画クロサギ』撮影の終盤に
風邪を引いて体調を崩していたPちゃん。
それでも過酷な撮影は続く。

俺はヤダ、見られたくない。
自分の・・・体調が悪いときとか。
カッコ悪いところは、
見られてもいいんですよ。
弱っているときは、
なんか、見られたくない、人に。


なんか、似てるんだよね... 。
Pちゃんの気持ちがよく分かる。

TVを見ているふりをして視線を外し、
病気に負けた自分に怒っているような
口調で本音を語るPちゃん。

ちょっと悔しそうな美しい横顔。
あれが本音を言うときの顔なんだね。
6ヶ月密着されたから出した顔。

男は仕事してなんぼじゃないですか、
やっぱ。俺は絶対働く!
母ちゃん、働いてるの見てて
かわいそうでしたもん。

自信を持ってるというか、
自分がやってることに誇りを持ってるし、
やっぱ、俺が選んだ仕事だし。


と言い切った若干22歳のPちゃん。
人としても仕事人としても
すでに極めてるね。

ずぶ濡れで迎えたクロサギクランクアップ。
強風のなか冬の海に入ったプロ大SP。
Pちゃんの仕事人としての誇りが現れてる。

有言実行&俺はいつでも全力投球。
言葉と行動を一致させて
一番難しいシンプルさを極めた
生き方を貫くPちゃん。
本当に強い人だね、あなたは... 。

なんか盛りだくさん過ぎて書ききれない。
改めてPちゃんが自分の胸の内を語るのを
実際にPちゃんの顔を見ながら聞けたのが、
今回一番大きかった。話が聞けてよかった。

見たかったPちゃんの姿が沢山見れた。
本音を語るPちゃんは、
思った通りの顔をしていた。
あまりにも想像通りの顔だったから、
実際に見て、ものすごく胸が痛んだ。

でも、私は泣きませんでした。
というより、泣けませんでした... 。
もし泣いたら、あんなに頑張ってる
Pちゃんに失礼なような気がしたから。

だから、
Pちゃんがかわいそうとか言わないし、
大変だねとも言わない。Pちゃんのために。
そんなことを言ったらPちゃんに失礼だわ。

ただ... 一ファンとして山下智久さんを
心から誇りに思うと胸を張って言いたい!

”やる以上は負けたくない”と、
歯を食いしばって頑張るPちゃん。
Pちゃんが一番負けたくないのは、
やっぱり自分自身なんじゃないかな?

Pちゃんは絶対に負けない!
山下智久は絶対に勝つ!!


そして、私はそんなPちゃんを
ず~っとず~っと応援していく。

何があっても、どんなときでも、
いつも心だけはPちゃんの側にいて
ずっと応援するって約束する。
絶対あなたについていくから。

だから、Pちゃん、頑張れ!
そして、Be happy!


P.S.

これからも誰にも何にも負けたくない
精神を貫いて生きていこうと思います!
by 山下智久


Pちゃんのこの真直ぐな言葉を聞いて、
このエントリーを書き終えてやっと泣けた。
なんの涙か分からないけど泣けてきた。。。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/03/03 Mon  12:16
情熱大陸P初見感想 vol.476

本日2回目の更新です・・・
というほどのこともありませんが。

『情熱大陸』、見ました。

う~ん・・・・・・・・・・・

山下智久は勝つ!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年04月

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久