2008/04/28 Mon  00:01
リフレッシュ♪ vol.533

< 追記 >

皆さん、沢山の暖かいコメ&メールを
ありがとうございます。本当にありがとう。
リフレッシュ休暇中なんで、すみませんが
お返事はゆっくりと書かせていただきます。

そんな大そうなことではないんで
そんなに心配しないでくださいね。^^

日本もゴールデンウィークなんでしょ?
智も今週はゴールデンウィークでお休み
してると思ってください。

”智ちゃん、じらすのお上手ねッ♪”って
言われる前には戻ります。あはっ(^∇^*)


たまにリフレッシュしたら
さらに頑張れるからね!
         by P


Pちゃんに心のうちを見透かされたようで
驚いた!びっくりするタイミングでびっくり
することを言う人だわ。サイキック?(笑)

実は、今週何日間かブログの更新を
お休みさせていただいて、ちょっと
自分を見直そうと思っていたんですよ。
その記事まで書き始めていました。

ちょっとブログから離れて・・・
Pちゃんが言っていた”自分らしさ”に
ついて考えてみたいと思います。

ブログを始めてから初めての試みです。
一年半ほとんど休んだことがないから・・・。
こんな智のブログを毎日楽しみにしてる
と言って下さってる皆さま、すみません。

これは自分のためにも、家族のためにも、
このブログのためにも、必要な気がするの。
冬コンの頃から一杯一杯で駆け抜けてきた
から、ここらでちょっと立ち止まってみたい。

何が見えるのか・・・何も見えないのか・・・
それは分からないけど、しがみついている
ものから一度手を離してみるのもいいと思う。

どんな風だったのか忘れてしまっている
”ブログ無しの生活”をしてきます。

だからみんなもたまに息抜きして
元気になっちゃって下さい!


というPちゃんのお言葉に甘えて
ちょっとゆっくりさせていただいて、
またリフレッシュして戻ってきます。

そんで、Pちゃんの事を
また元気よく応援します。(笑)


ではでは、自分探しの旅に行ってきます。
See you when I see you.

             

お手数おかけして申し訳ありませんが、
『あなたが智のブログに望むことは?』
という、左の欄にあるアンケートに
答えていただけると大変助かります。

ご期待に沿えるかどうかは分かりま
せんが、これからの方向性を決める
参考にさせていただきたいと思います。

             

アメリカではプチP&NEWS祭りでした。
"少クラ・プレミアム"と"Mステ"のNEWSが
見れて時差ありだけどすごく癒されました。
Pちゃん&NEWSクン達、ありがとね。^^

日本では、今夜はHEY!x3ですね。
TV初披露の『SUMMER TIME』と
サーファーチビP&ダンスP楽しみだね♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 心のつぶやき   ジャンル : 心と身体

2008/04/27 Sun  01:07
Wii-P vol.532

たかがWii、
されどWiiーP!


Wii-P


週末は家族の日です♪

昨日Wiiで遊んでたLittle G&TとBig G。
どうやら、テニスをやってたらしいです。
と、いきなり・・・

バッリ~ン

という音が聞こえた!
何事かと思って飛んでいくと・・・

シャンデリア


シャンデリア2


どうやらBig Gが熱くなり過ぎてコントロールを
思いきり振り上げてファン付きシャンデリアの
カバーの部分を壊しちゃったらしいです。

どんだけぇ~?(笑)

凄過ぎて笑える。どんだけ本気出してんの?
しかも真ん中は無事でサイドのふたつって
一体どうやったんだろう???(爆)
飛び散った破片を片付けるのが大変だった。

皆さんもWiiをやるときは十分気をつけましょうね。

家に”Wii”が来たのは、もう一年も前のことです。
このお話を書いたかどうか忘れちゃったので、
とにかく書いちゃいます。(相変わらず強引だ。笑)

智が春コンに行くちょっと前にBig Gがe-Bayで
新品を手に入れました。そのときは非常に
入手困難だったんですよ。今でもそうだけど。

で、智は5月のG&Tのお誕生日に”Wii”を
買うつもりだったからちょっと文句を言うと・・・

Mommyが一人で日本に楽しいことをしに
行くのにG&Tが楽しいことをして何が悪い?


と、逆に言われちゃいました。

ハイ、すみません。ごもっともでございます。


反論の余地もございません。
ここで心証を悪くするのはどうしても避けたい。
一方、そんな大人の事情なんて全く関係ない
G&Tは大喜びで、超ご機嫌です。

こういうのが得意なLittle TがMiiでまず自分を
作って、次にLittle G、Mommy、Daddy、
Grandma、 Grandpa、お友達など彼女達の
心の中にいる人達を作った後にこう言いました。

山Pも作ってあげるよ。

ワ~イ♪いいの?と喜ぶ大人気ない母。
もちろん、真剣にひとつひとつのパーツを
選んでWii-Pを製作してもらいましたよ。

という訳で、家のWiiにはPちゃんが1年以上も
住んでます。本物Pの髪の色が変わるたびに、
WiiーPの髪の色もちゃんと変わります。

このWiiーPとテニスをするとすごく楽しい♪^^
バッチリ決まるとってテンションあげる
そして、しくじると黒いモヤモヤ●が出てきて
ガックリと肩を落として凹んだりします。(笑)

アハッ喜んでる♪とか、オ~凹んでる↓とか、
たかがゲームなんだけどめちゃめちゃ面白い。
Yama-Pと名前がついている以上は、
このWii-PがPちゃんに見えて愛しい。

家族の日といいながら、Wiiにまで
山Pを持ち込んじゃう智でした。
やっぱり、病気です。(笑)

最後におまけで、ボクシングのマッチに
勝ってビクトリースマイルのWii-Pです。
ね、Wii-Pなのにときめいちゃうでしょ?^^
           ↓
ボクシングP


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/26 Sat  00:00
toshiba notet pc ポップなサイト♪ vol.531

toshiba notet pcは
世界で活躍しています!
すごいなぁ~^^
やっほぉぉぉ~~ぅ♪


toshiba notet pcのCMが流れ始めましたね。
豪華な自家用ジェットのセットに負けない
イケメンくんと二枚目さんのゴージャスぶり。
ホントにポップでアニメな楽しいCMです♪

そして・・・

昨日ご紹介した通り、toshiba notet pcの
サイトがリニューアルオープンしました。
ホップでアニメっぽくていい感じです♪^^
見やすいし、今までで一番好きかな。

toshiba notet pc  ココ

ゴージャスな新CMが見れちゃいます♪
        ↓
toshiba notet pc CMギャラリー  ココ

CMのメイキング風景も見れちゃいます♪
        ↓
toshiba notet pc CM メイキング  ココ

なんと、ポップでアニメなCMの壁紙まで
プレゼントしてくれちゃうんだって♪^^
東芝さん、太っ腹!東芝さん、最高!
        ↓

空とぶアニメP

アニメP in アマゾン 

toshiba notet pc CM 壁紙  ココ

山PのPのピンクの、世界一カルカルの、
toshiba notet pcがめちゃめちゃ欲しい。
なんで去年アメリカの重重のnotet pcを
買っちゃったんだろう?悔やまれる。。。。

週末は家族の日です♪
Have a nice weekend!

P.S.

さすがはマメなCM王子Pちゃん!
しっかりtoshiba notet pcの宣伝してきたね。
本当にCMに起用しがいのある人だわ。(笑)

驚くと死んだフリする動物?面白いね。
智はPちゃんに毎日癒されてるよ。^^
Pちゃんは全身からマイナスイオン
癒しのオーラが出てる。

今日もあなたに癒されたわ。
ありがとね、癒し王子Pちゃん♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/25 Fri  00:15
toshiba pc アニメなPちゃん♪ vol.530

toshiba note pc worldが
リニューアルオープン♪


toshiba note pc worldが今日4月25日
からリニューアルオープンするそうです。
どんなPちゃんが見れるのか楽しみ~♪
MちゃんのCMのWSレポも届いてます。↓

     Mちゃん便り  

NEWSの山下智久君と俳優の田村正和
さんが出演する東芝ノートPCの新CM
「世界でカルカル」篇が完成したということで、
ワイドショーで取り上げられました。

お二人がアニメのキャラクターに変身し、
エジプトやニューヨークなど、
世界中を飛び回る内容。

山下君は自身のアニメキャラについて、

「凄く特徴をとらえているなっていうのが、
僕の第一印象でした。 自分がアニメになる
のは不思議ですけど、嬉しかったですね。」


と感想を語っていました。
(ズームイン&めざましより)
24日からオンエアスタート。


Mちゃん、いつも最新情報ありがとう。^^
今回のアニメの制作は「ピンクパンサー」で
人気のあるアニメ作家のボブ・カーツ氏よる
そうで、楽しい感じに仕上がってますよね。

ド派手な自家用ジェットに乗ったPちゃん、
めっちゃカッケ~!アニメPもイケメン風♪
今回は特徴を捉えて、すごく似てますよね。
(あ、言っちゃった!別に深い意味は・・・。爆)

CM放映の予定を載せておきますので、
”アニメP捕獲大作戦”頑張って下さいね。^^

<新TVCM放映スケジュール(予定)>

 4/24(木)、5/1(木) 22:00~22:54
  『<木曜劇場>ラスト・フレンズ』
  「世界でカルカル」篇

 4/27(日) 18:30~19:00
  『サザエさん』
  「世界でカルカル」篇

 4/28(月) 22:00~22:54
  『カンブリア宮殿』
  「世界でカルカル」篇

 4/25(金)~5/10(土)
  ”スポット放送”
  「春モデルチェンジ」篇
  「世界で活躍」篇
  「カルカル」篇
  「世界でカルカル」篇


toshiba notet pc  ココ

toshiba notet pc テレビCM  ココ

日刊スポーツ記事  ココ

最近、CM&新曲&PVとファンは大忙しで
嬉しいね。^^智は相変わらずPVリピ三昧。
君に逢えたからでこちらを指すPちゃんに
ドッキュンされまくってます。(笑)

ちょっと頭を下げて指ではなくて手でキミと
上品に指してくれる。まさに王子指し
もう気分はプリンセスです♪幸せ~
夏の王子Pさま、お慕い申しております。

P.S.

お仕事だけじゃなくて、大学生としても
頑張ってるP王子。9月には何が何でも
卒業してやるという気迫が感じられるわ。
気合いだ、P王子!(笑)頑張れ!

授業に遅刻しそうになって猛ダッシュして
汗だくになったPちゃん見てみたかった。
きっと超セクシーだったに違いないわ。
それを見れたM大生さんが羨ましい~。
(お前が一番気合入れろ! by P?笑)

気合で頑張ってるPちゃんには、智が
人生の模範生の称号をあげるよ。
今は大変でも頑張った分だけのものが
きっとあなたに返ってくるから。頑張れ!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/24 Thu  01:02
『SUMMER TIME』PV解禁♪ vol.529

Oh,Yes!!
Mr.Summer Time
のPちゃん、最強です♪


『SUMMER TIME』のPVが解禁に
なりましたね。 夏っぽくて超楽スィ~♪
皆さん、リピリピしまくってますか?^^

今日は『SUMMER TIME』PVに敬意を
表して夏っぽいテンプレにしてみました。
びっくりした?毎度あり~♪^^

                 

マッスーが一人夏の家風のところにやって
来てちょっと寂しげな出だし。そして、そこに
RUSS-KのCMと全く同じ海辺を駆けるNEWS
クン達の姿が流れて・・・

Pちゃんの嬉しそうな笑顔が最高ですね。
ボ、ボクは楽しいと笑うんだな。 (笑)
本当にシンプルな生き方をする人です。^^

そしてマッスーが見つけた一冊のアルバム。
中を開いてみると・・・飛び出す絵本のように
不思議な動く写真が飛び出してきたッ!!

ハレルヤ~チャンスぬぉぉぉ~~~
アルバム一杯に詰まった思い出の中の
NEWSクン達、めちゃめちゃ楽しそう♪^^

歌の出だしの"This is the summer time"から
最強に美しいPちゃんのどアップ!可愛い♪
のっけからハートドッキュンやられたわ

(山)(P)紙コップを持ったお約束Pちゃん♪

バナナでお電話のお茶目なPちゃん♪

私物のサーフボードにワックスをかけるP♪

太鼓をたたくワイルドなドラマーPちゃん♪

PVでも、じゃれあっている仲良しのP&シゲ♪

ひとつのドリンクを飲むP&亮♪おいちぃ

ぬぉぉ~~な手付きで写真を撮られるP♪

結局フィルムが入ってなくてキレるPちゃん♪


今回のキュン死モーメントは・・・

君に一目惚れ 
   &
君に逢えたから 


と、最強にカッコいいPちゃんがどアップで
”きみ”と指差してくれるところですよね。
自分を指差してもらったと大勘違いで(笑)、
舞い上がっちゃいます。とろけるぅ~

もう最高ですね、このPV!Pちゃんが
出てくると、そこだけ時空が変わったように
いきなり画面がキラキラして見えて、
ハートがバッキュンドッキュン大忙し!

最後に、予想通り他のメンバーが到着して
一足先に夏の家に着いていたマッスーが
みんなをお出迎え。毎年ここにみんなが
集まるんだね。NEWSの夏が始まった♪

Have fun, you guys!^^

お洗濯亮ちゃんとかバナナ好き慶ちゃんとか
他のメンバーたちのツボも満載なのですが、
そこは各々の担当さんに萌え~してもらって
智はPちゃんに萌えちゃうことに専念します。

私、今日は忙しいのでこの辺で。(笑)
皆さま、夏のP&NEWSをenjoy^^

P.S.

山下智久さん、今年の夏も
気合い入れて頑張って下さい。^^
今年の夏はいいことが一杯ありそうだね。
楽しみだわ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/23 Wed  00:17
本物?orホンモノもどき? vol.528

ドラマのHPの中の
ジャニーズくんたちに
ご注目を!! 


『ラストフレンズ』の亮ちゃんが演じる宗佑、
本当に怖いですよね。やること、なすこと、
じわじわと心が凍ってきそうな怖さがある。

第1話で「僕は美知留の側を離れないよ」
という宗佑の言葉を聞いて、きっと色んな
意味で絶対に離れないんだろうなと思って
ゾッ~~としてしまいました。きょえ~。

第2話の終わり方も、これから瑠可が
宗佑の標的になってどんどん巻き込まれて
行ってしまう予感がして嫌な気持ちになる。

ケガをした瑠可が身を投げ出して美知留を
かばおうとしている姿を見ると、なんだか
健を思い出すんですよ。まさみちゃんだしね。

健のライバルが多田さんで本当によかった。
宗佑だったら大変だった。(すごい妄想!笑)
たぶん健もふがいないながらも、宗佑の前に
身を投げ出して礼をかばうんでしょうね。

で、強い宗佑にコテンパンにやられながらも
絶対に諦めない。ヘビのように執拗な宗佑が
根負けするくらい絶対に礼を諦めない。
そんな気がする。って、妄想し過ぎ!!(笑)

今日、『ラスト・フレンズ』に触れたのは
暴走しがちな妄想を書くためじゃなくて、
HPの写真を見てもらいたかったからなの。

皆さんはもうお気づきになりましたか?
真っ白な服を着て紅い紐でがんじがらめに
なっているキャストの写真。みんなは写真
なのに亮ちゃんだけ精巧な絵なんですよ!

これ最近の傾向なんだそうです。『プロ大』
のHPの健Pはヘンテコなイラスト(失礼!)
だったのに、『山田太郎ものがたり』
くらいからご本人達の絵を使ってます。

J事務所との契約で写真は使ってはいけ
ないけど、最近は写真じゃなくてこんな風な
精巧な絵だったらいいとJ事務所も容認
していて、契約には違反しないんですって。

へぇ~!x20

映画やCMはたぶん契約が違うから
写真が載せられるんですね。

前にこのことを書いた記事を見つけて
いつか紹介しようと思っていたら、放って
置き過ぎて記事が消えちゃってました。
だから情報源を載せられなくてすみません。

前々からHPにジャニーズくん達の写真が
載ってないのは不自然だと思っていたので
この変化は嬉しいですよね。時代の流れと
共にJ事務所も変わってきているんですね。

いいことだわ。^^

だから、次にPちゃんがドラマをやるときは
少なくとも精巧なPちゃんの絵がドラマの
HPに載るんじゃないかな?楽しみですね♪

ちなみに、『ホカベン』のHPのシゲも精巧
な絵でした。亮ちゃんもシゲもよく見ないと
分からないくらい本物の写真みたいです。
(ここまで来たら写真もOKにすればいいのにね。苦笑)

こんなことを見つけて喜んでいる智は
どんだけヲタクなのって、自分でも
全く持って呆れちゃうんですが・・・(笑)

百聞は一見にしかず。
ぜひ、ちぇけらっちょ

ラスト・フレンズ  ココ

『ホカベン』  ココ

(↑携帯の方はメニューに入ってます。)

『SUMMER TIME』 PV情報

23日 9:00~10:00
    SPACE SHOWER
    「BIG HITS JAPAN」

23日 15:00~16:00
    「MEGA HITS」


ダブルMちゃん、情報ありがとう♪
皆さん、”PV捕獲大作戦”頑張ってね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/22 Tue  00:04
プレミアム・なんとかなるさ♪ vol.527

Thank you!! 
by 背中に★を背負った
   スーパースターP


”少クラ・プレミアム”のプレミアムゲスト
として、『太陽のナミダ』を歌ったNEWS
クン達はどこまでもカッコよかったぁ~!

そして、『なんとかなるさ』を歌った、
Pちゃん&慶ちゃん&マッスーの3人は
どこまでも可愛かったぁ~!

Pちゃんが着てた白いジャケットの背中に

 でっかい星 ★

が付いてて、さすがスーパースターは
背中に星を背負っていらっしゃると
妙に納得しちゃいました。(笑)

噂通りお遊戯のような振り付けで
ホントにホントに癒されました。^^
Pちゃん、すご~く可愛かったね。^^

マッスーがメインの曲だから、マッスーが
歌っているときのPちゃんと慶ちゃんの
手持ち無沙汰風の間の取り方がすごく
面白かった。めちゃめちゃ自由だったわ。

マッスーの後ろでグルグル回って出て来る
P&慶は本当に可愛くて、最強の詐欺師・
クロサギと泣かせる刑事をやってる人達には
全然見えない。随分とのどかな感じだよね。

Pちゃんは最近メン愛に目覚めちゃった
らしくて、マッスーにチュッってしちゃい
そうな勢いでした。雑誌でもそうだったよね。
今日はマッスーが羨ましい智です。(笑)

智は冬コンが見れてないから、大好きな
『なんとかなるさ』を歌って踊る癒し系の
Pちゃんが見れて本当に嬉しかったです♪

次はハードなダンスをガシガシ踊りながら、
セクシーに『愛のマタドール』を歌うNEWS
クン達を見てみたい。(できればPちゃんの
お着替え付きで!言うと思ったでしょ?爆)

ところで、Mちゃんから興味深いメールが
来ているので載せさせていただきます。

      Mちゃん便り 

yahoo!のトピックスに出ていたんですが、
情熱大陸が今年放送10年を
迎えるにあたり、記念第一弾として、
小栗旬くんの2回に渉る放送がDVD化
して7/25に発売するそうです。

第二弾以降のタイトル・発売は未定という
事になってますので、もしかしたら、
要望が多ければ、Pちゃん出演の回も
未公開部分を大幅に加えて発売してくれる
可能性があるということですよね?

番組HPに要望が沢山集まれば、出して
くれるかもしれませんよね?頑張れば、
私達の声が形になるかもしれませんよ!
何か可能性が広がった気がして
凄く嬉しくなったニュースだったんで、
ちょっと紹介してみました!


Yahoo Japan ニュース  ココ

Mちゃん、いつも貴重な情報をありがとね♪
みんなで『情熱大陸』さんにお願いして、
ぜひPちゃんの回も未公開映像を沢山
入れて発売していただきましょう。^^

『情熱大陸』への感想・意見の送り方は
”情熱大陸タイムズ”宛てに送付とのことで
HPに出ていた送り方を載せておきます。
          ↓
<電子メール> 
タイトルに『番組の感想 XX月XX日』と
書いてjtimes@mbs.jp宛にお送りください。
[メールの内容がわかるような簡単な
タイトル(件名、サブジェクト)を付ける]

<携帯サイト>
[メニュー] → [TV(関西)] →
[MBS毎日放送] → [情熱大陸]

情熱大陸モバイル

『情熱大陸』の感想の受付方法  ココ

視聴者の反響の大きさに答えて
『プロ大SP』ができたとのこと。
今はファンがTV局を動かす時代です。
みんなで、がんばローソン!

P.S.

たった今聞いた”KちゃんNEWS”で、
『SUMMER TIME』と、なんとーーッ
『Baby, Be My Baby!』まで
聴けちゃいました!Thank you!

作詞担当のRYOKaさん、
実質デビューおめでとうございます♪

軽快で若さがはじける素敵な曲ですよね。
もうすごく気に入っちゃいました。NEWS
くん達が、ベイ”ベ”ーっていうのが最高!
目の前の俺だけ見てろ?ハイ、喜んで♪

P.S.のP.S.

Pちゃんの心の中にはやっぱり斗真クンが
いるんだね。^^Pちゃんがずっと心に秘めて
いたであろう想いを言葉にして伝えてくれて
心がほんわか嬉しくなってしまいました。

家族ぐるみで斗真クンとお食事をした日に
ハセジュンにまで逢えて、本当にミラクルな
一日でよかったね。必然の日だったのかも?

偶然のミラクルだけじゃなくて、Pちゃんには
自分でミラクルを引き起こす力があると思う。

Jr.時代を共に生き抜いてきた同志・斗真
&山Pの夢のユニットトマヤマが実現
しますように。 きっと修二と彰みたいに
ミリオン狙えるね。う、売れるよぉ~♪(笑)

[Read More]にMちゃんが見つけた
テゴのそっくりサン情報が載ってます。
興味がある方は見てみてね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/21 Mon  00:00
『SUMMER TIME』&『EASY COME, EASY GO』 vol.526

 Easy come, easy go
笑って Have a nice day!


皆さんはもう『SUMMER TIME』が
聴けましたか?先週も書きましたが・・・
爽やかで、可愛くて、優しくて、軽やかで、
心が洗われるような癒される曲ですよね。

NEWSくんたち全員が爽やかです。
コヤシゲの掛け合いラップもいい感じ♪
そして、P担的にはPちゃんのソロが
圧巻ですよね。特にサビの部分のソロ。

 This is a summer time. 
   夏の前に君に逢えたから
   最高の波が来ているのさ


なんなの?あの最強の歌い方は?
完全にハートドッキュンやられた!
Pちゃんの甘く優しい歌声に包まれて、
あまりの至福感に全身がとろけそうです。

本当にこの世の中にこんなに優しい声の
人がいるなんてミラクルです。あんな声で
あんなに優しく歌える人は、間違いなく
カッコよくて優しくて素敵な笑顔の人だわ!

この曲は優しくす~っと心に入ってきて、
なんだかず~っと前から知っていた曲の
ような気がしてしまいませんか?^^

思わず気分よく口ずさんでいたりして、
こういうのって大ヒット曲に欠かせない
要素なんじゃないの?もうすでに、
の定番の曲になりそうな予感。^^

そして、『SUMMER TIME』に続いて、
マッスーのラジオではカップリングの曲の
『EASY COME, EASY GO』が流れました。

これもzoppさんの作詞で、いい感じです。
zoppさんの詞には聞いていると元気が出る
魔法の言葉が沢山ちりばめられていて、
まさに人生の応援歌って感じですよね。^^

EASY COME, EASY GO・・・
簡単に手に入れたものは、
簡単に手の中をすり抜けて行ってしまう。

大変で心がくじけそうになときもあるけど
生きてて大変に思う事も無駄にはならない。
だから、笑って今日もいい日にしようよ!
というメッセージがこもっているのかな?

この曲のソロの部分でPちゃんが優しく・・・

 もっと肩の力抜いて
  ほら、俺ならいつでも側にいるから


と歌ってくれて元気百倍になった智です。
なんか癒されて、すごく安心できたわ。^^
Pちゃんがいつも側にいてくれるなら、
どんなことだって頑張れるよね?

Pちゃん
NEWSくんたち
zoppさん

元気と勇気と生きる力をありがとう!
You have a nice day, too!^^
Thank chu~☆。・:*:・゜`★.。・:*:・


ところで、整体に行って余りにハンパない
先生で、笑えてくるほど痛過ぎたPちゃん。
そんなPちゃんの心を支えてくれたのは・・・

ふと頭をよぎるシゲの笑顔でした(笑)


Σ(゚∀゚*) え゙━━━!!!!!!!!!!!  シ、シゲ?
あのシゲ?なぜにシゲの笑顔なの?(笑)

最近いつもPちゃんの心の中にシゲがいて
シゲがシゲほど、いえ、死ぬほど羨ましい。
いつの間にかシゲはPちゃんの心をガッチリ
掴んでいて、もうすっかりお友達なのね。^^

シゲ、Pちゃんをよろしくお願いします!(笑)

慶ちゃんが今夜の”KちゃんNEWS”で
『SUMMER TIME』を流してくれると約束して
くれたので、聞ける方はお聞き逃しなく!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/20 Sun  00:00
週末は家族の日♪ vol.525

週末は家族の日デス♪
皆さんもよい週末を!


昨夜、G&Tの学校のタレント・ショー
(自分が得意なことを見せるショー)に
行って来たんですが、アメリカっぽくて
面白かったです。まったりとしてた。(笑)

ところで、週末は家族の日と言うことで
今日はちょっと短めのエントリーです。

      <今日のトリビア>

不思議な無人島にもあるらしいローソンは
中国にもあるが、発祥の地アメリカに現在
ローソンの名を冠したお店は存在しない!


へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~、へぇ~。
中国のお智達MちゃんとローソンのHP
からの情報でした。Mちゃん、現地情報を
ありがとうね♪お勉強になりました。^^

ちなみに、中国のローソンにNEWSクン
達はいないんだそうです。残念。
これからキャンペーンが始まるといいね。

ローソンの歴史  ココ

Have a nice weekend!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More・・・]にLittle T画伯が
一生懸命描いた絵が載せてあります。
”ぼ、僕は頼まれて絵を載せるんだな”
よかったら、見てあげて下さいね。(笑)

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/19 Sat  00:05
ウイダーinゼリーCM『エネルギー編』 vol.524

ぶっちょ~

ウイダーinゼリー『エネルギー編』のCM、
面白いですよね。噂のクルクル髪&スーツの
Pちゃんがすっごく可愛い。浜ちゃんとあゆと
一緒の場面はないけど、いい味出してます。

山下社員:部長!今どこっすか?
      プレゼン始まりますよ。


携帯から部長に電話して朝の苦手そうな
浜田部長を急かす、できるリーマン山下。

これ見て、亮ちゃんとマネージャーさんが
笑ったでしょうね。”服着て出ま~す”の
朝が苦手な人には全然見えない。(笑)

浜田部長:分かってるがな。もぉ~。


浜田部長、随分とお気楽な部長です。(笑)

浜崎女史:降りて走りましょう!


渋滞でタクシーが動かないのを見かねて、
浜崎女史が判断を下した。お主、できるな。

浜田部長:朝メシ食べてないから走られへん。


駄々をこねる部長。どこまでも情けない。

浜崎女史:わがまま言わないでください。


そんな言い訳、浜崎女史には通用しない!

浜田部長:ぐぅ~。


今度は寝たふり。呆れた部長です。(笑)

浜崎女史:起きて下さい。


そんなことで騙される浜崎女史ではない。

浜田部長:運転手さん、空飛んでもらえます?


ふざけた部長もいたもんだ。

運転手さん:分かりました。


え~~~~ッ!了解してタクシーを浮上
させちゃう運転手さん。一体何者?驚いた!

浜田部長:お~っほっほぉ~~♪


はしゃぐ浜田部長。全く大人気ない人です。

浜崎女史:飛んでませんよ。


どこまでも冷静に突っ込む浜崎女史。

浜田部長:ほな、ワープは?


懲りない部長。どうしても走りたくない。

運転手さん:はい、分かりました。


ひゃ~、ワープまでトライしちゃうの?
運転手さん、宇宙人?(爆)

浜崎女史:ぷっち~ん


浜崎女史の堪忍袋の緒が切れた!!

浜崎女史:走るよッ!!


エネルギーインを突きつけて迫力の一言。

浜田部長:はいッ!


完璧気迫負けの浜田部長がついに観念した。
プレゼン会場へと走る浜田部長と浜崎女史。
キツイ性格に合わない女史の走り方可愛い。

         

山下社員:部長~~ッ!


気を揉みながら、二人を待つクルクル髪の
できるリーマン山下くん、カワイイ~♪
めちゃめちゃキャワイイ~です。

この後、3人で絡むのかな?続きが楽しみ♪
(これもドラマじゃなくてCMです。笑)

日本はこういうCMが多くて面白いですよね。
アメリカのCMは、もっとストレートで分かり
易い分つまらない。まず、PちゃんがCMに
出てこないところが、全然つまらない。

山P、出せ~~ッ!!(笑)
Pちゃん、CMでも世界デビューして下さい。

ウイダーinゼリーCM『エネルギー編』 

ところで、Pちゃんのイチロー選手の本の
感想、すごく良かったですね。Pちゃんは、
一杯刺激を受けて益々素敵に進化中だね。
インスピレーション沢山もらえてよかったね。

俺にしかできない事、
早くみつけるぞ~!!


もうPちゃんは、Pちゃんにしかできない
ことを見つけてると思うけどね。^^

STで”山Pらしい”と言われるのも、
”山Pらしくない”と言われるのも、
イヤだと言ったPちゃん。

智とってPちゃんはギャップ王子だから、
何をしても”山Pらしい”と智は思うけどね。
強気で誰にも負けたくないと言っても、
急に弱気になっても、全部山Pらしい。

Pちゃんは、そのままでPちゃんらしく
全力投球で行けば、きっと憧れの
イチロー選手のようになれると思うよ。
Pちゃんはすでに一流の人だけどね。

あなたがあなたらしくいてくれることで、
今日もみんなに幸せと笑顔をくれて
ありがとう、Pちゃん。

日記のPちゃんの言葉は、Pちゃんの
”素敵な笑顔のおすそ分け”なんだと
秋山さんの言葉を聞いて気づいたの。

今日も笑顔をありがとう。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/18 Fri  01:18
求めよ、さらば与えられん! vol.523

This is the summer time!
夏の前に君に逢えたから
最高の波が来てるのさ


皆さんはレコメンで世界初フルオンエアの
『SUMMER TIME』が聞けましたか?
智はず~~っとPCの前ではってたのに、
見事に聞き逃しました。。。。。

途切れた間にかかっちゃったみたい。
やっぱり日本は遠いんだな。。。。。
ハァ━(-д-;)━ァ...

せめて聞いた気分を味わうために
↑見出しに出だしを載せてみました。
聴いたフリ詐欺で、自分を慰める。(笑)

でも、一つだけいいことがあって、九州に
住むマブ智ちゃんが聞くのを諦めてたから
放送中に”ダメもとでトライしてみたら?”と
励ましのメールを送ったの。そうしたら・・・

メール見て、なんか、勇気もらって、
すぐに家のラジオで合わせてたら、
これがっ!!新曲流れてきたのよ~。
雑音あったりだったけど、聞けたよ。
良いね爽やかで。

なんか、運命感じて、ドキドキした。
あ~~なんか嬉しいよ。智ちゃんに、
背中押してもらってなかったら、
聞いてなかっただろうし、ありがとう。

本当にありがとう。


ホントにミラクルだよ~!これって運命だわ。
マブ智ちゃんが聴けて本当によかったぁ~。
こんなに喜んでくれて本当に嬉しい。^^

このメール見た瞬間に智の初フルオンエアを
聴く夢は絶たれた訳だけど、このミラクルに
嬉しくなっちゃって報われた気分になった。
沢山ありがとうって言ってくれてありがとう♪

意志あるところに道は通ず!
夢は願って行動し続ければ必ず叶う!
諦めちゃいけないってことを証明してくれて
ありがとね、マブ智ちゃん。^^

やっぱり神様は頑張る人の味方なんだよ。
諦めない人のところには、普段は入らない
はずの電波も届く。だから、諦めずに
頑張ろう♪明日も楽しく行っちゃおうぜ♪

智はネットの妖精さんがハレルヤチャンスを
くれるのを待つわ。(自分は他力本願。笑)
明日も楽しく待っちゃおうぜ♪^^

夏らしく爽やかな『SUMMER TIME』は
世界初フルオンエアにミラクルを起こした曲
めちゃめちゃ幸先いいんじゃねぇ?^^

絶対に、う、売れるよ~


ご予約はお早めにね♪^^
今度こそミリオン目指すんだから。
ファン一人一人の努力が大きな結果に
繋がるんですよね。みんなで頑張ろう!

『映画クロサギ』興行成績16億円突破!
おめでとう~~!! これもファン
一人一人が足繁く映画館に通った努力の
結集です。みんな、本当にありがとね。^^

P.S.

フル『SUMMER TIME』聴けちゃった!
ネットの妖精さん、仕事早ッ!ありがとう!

爽やかで、可愛くて、優しくて、軽やかで、
心が洗われるような癒される曲ですね。^^
NEWSクンたち、Good job!
Pちゃんの優しい声にとろけそうです♪

夏の後も側にいたいから
 次の夏も側いたいから


智もずっとずっとPちゃんの側にいたい

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/17 Thu  00:54
ラスト・フレンズ vol.522

ほどこうとする度に
離れられなくなっていく・・・
I'm a prisoner of love.


『ラスト・フレンズ』第1話を見ました。
日本では昨日第2話だったんですよね?
(追記:木曜日の今日放送でした。)
時差ありの感想ですみません。

プロ大SPを引きずりながらこれを見ると、
最初の場面で一瞬礼が健の赤ちゃんを
妊娠したのかと思っちゃいますよね。
礼、おめでとう!健はどこ?って。(笑)

でも、まさみちゃんが演じる美知留の
寂しそうな姿から、これは確実にプロ大
ではないということを思い出させられます。
最初から悲しい気持ちにさせられる。。。

こういう出だしだと、どんな場面を見ても
切なくなりますよね。特に楽しい場面は、
尚更のこと悲しい。あ~、この幸せは
いつまでも続かないんだなぁ~って。

このドラマでは瑠可が健の役ですね。
(まだプロ大から抜け出せてません。笑)
切なくなるほど美知留のことを想っていて
美知留のために全速力で走る瑠可。

瑠可ゾーだね。頑張れ、瑠可ゾー!

一方、亮ちゃんが演じる屈折したDV男の
宗佑の役は、本当に難しいですよね。
頑張れば、頑張るほど人に憎まれる。
お仕事とは言え、辛い役ですね。

亮ちゃんの演技が凄過ぎて怖いくらいで
他の共演の女優さんたちにも”最低!”
って言われたって凹んでましたよね。
亮ちゃんはとっても優しい人なのにね。

演技とは分かっていても、ついつい
人物像を重ねてしまいそうになるのが
人情というもの。世間の亮ちゃんの
イメージが宗佑にならないといいけど。

演技がリアル過ぎてちょっと心配です。
(今期の助演男優賞は頂きですね。)

こう考えると、Pちゃんが演じた健は
好感度UPのおいちぃ役でしたよね。
Pファンからも、まさみファンからも、
老若男女から共感してもらえた役。

でも、ドラマを盛り上げるには悪役も必要な
わけで、亮ちゃんには頑張って欲しいです。

宗佑は実はDV(ドメスティックバイオレンス
家庭内暴力)の被害者で同じことを繰返す
自分に苦しんでいるという気がしませんか?

このドラマは今までタブーだった重い題材を
扱っていて本当に興味深い内容ですよね。

DVとか同姓を好きになるとかってずっと
前からあったことだと思うけど、今までは
誰も正面切って話をする人がいなかった。
日本も変わってきているんですね。

悲しい結末なのは分かっているけれど、
そこに至るまでのプロセスに何が起こる
のか目が離せません。考えさせられて
学べることが沢山ありそうですよね。

観る人の心から悩みや偏見や差別を
少しでも取り除いて、ハッピーエンドじゃ
なくても明日への希望が見えるような
ドラマだったらいいな~って思います。

亮ちゃんの役は本当に難しいけれど、
亮ちゃんの演技が光れば光るほど
この人間模様が複雑に絡み合うドラマに
深みが増すのではないでしょうか?

頑張れ、亮ゾー!

    Mちゃん便り 

来週のKちゃんNEWSを待たずして、
新曲の『SUMMER TIME』が聴け
ちゃいます!J-webの速報の所に
出てたんですが、17日のヨコヒナの
レコメンで初オンエアだそうですよ!


Mちゃん、貴重な情報をありがとう。^^
初『SUMMER TIME』楽しみですね。
今夜(22:00-25:00)のヨコヒナの
『レコメン』をお聞き逃しなく!

文化放送・レコメン  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/16 Wed  00:00
山ピー好きなんですよ♪ vol.521

かっこいいじゃないですか。
何かあの声がもうダメなん
ですよ。 by秋山里奈さん


Gちゃんがとても素敵なお話をメールで
教えてくれたので、皆さんにも素敵な
お話のおすそ分けです。^^

     Gちゃん便り 

『スッキリ!!』という番組の
「きょうの特集」のコーナーで全盲の
スイマーでパラリンピックを目指している
明大2年の秋山里奈さんという方の
ことを取り上げてたのを見たんだけど、
彼女は目が見えないのに・・・

「山ピー好きなんですよ」


って言っててびっくり!
すっごく好き~って感じで

「かっこいいじゃないですか。
何かあの声がもうダメなんですよ。
全部声からいろんな事を想像して、
身長もそれなりに高くてとか、
笑顔が素敵そうだとか、
そういうので好きなんですよ。」


生れつき目が見えなくても生活する上で
不便に感じた事はないそうで、音声ガイド
付きのパソコンでYOU TUBEも見るそう。

背泳ぎの選手なんだけど、パラリンピック
の種目から背泳ぎが廃止になって、
苦手なクロール(自由形)で挑戦。
見事日本代表に内定!お洒落で、
前向きで、素敵な女の子だったよ。

Pちゃんの声が好きってわかるよね~。
北京は彼女に注目して見よう!同じ
明大生だし、会えたりするといいのにね^^


Gちゃん、素敵なお話をありがとうね。
お話を聞いてて嬉しくなっちゃいました。
こんな素敵な女性がPちゃんのことを
好きでいてくれるなんて本当に嬉しい。

生まれつき目が見えない方の世界が
どんなものなのか想像もつかないけれど、
だからこそ声にはとても敏感になっていて
そこから得る情報が沢山あるのでしょうね。

Pちゃんの声から色々想像を膨らませて、
Pちゃんをカッコいいと言った秋山さん。

Gちゃんは、映像も一緒に送ってくれたの
ですが、そう言ったときの秋山さんの顔が
とても幸せそうで何だか智まで幸せ気分。
そして、ちょっとウルウルしちゃいました。。。

Pちゃんのあの見目麗しい外見を一度も
見たことがなくてカッコいいじゃないですか
と言う秋山さんは本物のPファンですよね。

そして、笑顔が素敵そうだと、Pちゃんの
暖かい声から想像してくれたんでしょうね。
声だけでこんなにも伝えられるPちゃんは
本当にすごい。そして、秋山さんもすごい。

秋山さんの心の目には、Pちゃんの笑顔は
どんな風に写るのでしょう?そのPちゃんの
笑顔は秋山さんに幸せを感じさせてくれて
秋山さんを笑顔にしてくれるのでしょうか?

秋山さんにPちゃんの素敵な笑顔を見せて
あげたいなぁ~。本当に素敵な笑顔だから
せめて言葉でだけでも伝えてあげたい。

笑えないアイドルのPちゃんが笑うときは、
本物の笑顔です。本当に嬉しそうに笑う。
噴出して笑うときは、鼻にしわを寄せたり
して、これがまためちゃめちゃ可愛いの。

そして、コンでファンに手を振りながら
微笑んでくれるときは、本当に優しい
柔らかな笑顔を見せてくれます。ファンを
大切に想っていると伝えてくれる笑顔。^^

きっと色々違う笑顔を見せてくれることを
笑い声から感じ取ってくださってますよね?
”アハハハ・・・”とか、”ムフフフ・・・”とか、
”ブッ”とか、笑い声の数だけ笑顔がある。

大人のセクシーな男性になったPちゃんも
笑顔になると一瞬でチビPに戻ったような
無邪気な顔をする。そんな笑顔はPちゃんの
一瞬の素の瞬間なんじゃないかと思います。

そんな素敵なPちゃんの笑顔がたくさん
秋山さんに届いているといいなぁ~。

Gちゃんの言う通り、同じ明大生なの
だから、どこかでPちゃんに逢えると
いいのにね。Pちゃんから直接応援して
もらえるチャンスがありますように!

もちろん、Pファンも秋山さんのことを
一生懸命応援させていただきますよ~。

秋山さん、北京パラリンピック  
頑張ってくださいね。応援してます!


明治大学HP(去年の記事)  ココ

タウンニュース・伊勢原版  ココ

ところで、ウイダーinゼリーの新CMも
始まったそうで、CM王子Pきてるねぇ~♪
クルクル髪にスーツのPちゃんだって!
もう忙しいったらありゃしない。嬉P~♪

P.S.

『ロスタイム』の大阪公演に臨む慶ちゃんを
応援するためにPちゃんが言ったお言葉・・・

怪我のないよーに!
お前一人の身体じゃないんだぞ!
なんつって(笑)


羨ましい、羨ましい、羨ましい、羨ましい。
いいなぁ~慶ちゃん、Pちゃんに想われて。
一度でいいから、智も言われてみたい。
慶ちゃん、舞台頑張ってね~♪^^

[Read more・・・]にGちゃんが追加で
送ってくれた更に詳しい秋山さん情報が
あります。興味がある方はどうぞ。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/15 Tue  01:16
RUSS-Kに着替えろ! vol.520

This is the summer time!
夏の前に君に逢えたから
最高の波が来てるのさ


<追記>
RUSS-Kのサイトで新CMが見れる
ようになってます。チェックしてみてね♪
『RUSS-Kに着替えろ』CM  ココ


今日からRUSS-Kの夏versionの新CM
『RUSS-Kに着替えろ!』のオンエアが
始まりますね。一足お先にズームインで
撮影の様子とCMが見れました。^^

夏らしい素敵なCMです。心がウキウキ
して今すぐビーチに行きたくなってしまう。
そして、『SUMMER TIME』も本当に
爽やかなこれぞ夏って感じの曲で素敵♪

最高の波が来ているのさ


って、地球のリズムに乗るのが大好きな
サーファーPちゃんのためにzoppさんが
書いてくださったような詞ですよね。
早く全部聴きたいな~。

で、ちょっとだけ見れたCMは・・・

『weeeek』で頑張ってたサラリーマンの
NEWSクン達にもちょっと息抜きが必要。
リーマンスーツを脱ぎ捨ててRUSS-Kに
着替えてビーチに楽しく繰り出そうぜ♪


みたいなコンセプトでいい感じです。^^

メンバーのお着替えシーンも入ってて・・・
んっ?Pちゃんだけもう黒のポロシャツに
着替えちゃってる?Pちゃん以外全員の
お着替えシーン入りっていうことなの?

どうして?

ずるいぞ!

ちぇっ。(爆)

RUSS-Kさん、ここちょっと間違えてます。
Pちゃんに着替えてもらってから振り向いて
”いくよ♪”って言ってもらってください。(笑)
そのversionもあるのかな?ありますよね?

まぁ~、その問題はちょっとおいといて(笑)、
RUSS-Kに着替えてビーチを駆けてくる
NEWSクンたち本当に楽しそうで最高です。

特に、Pちゃんの嬉しそうな笑顔が最高!
大好きなハワイの海で大切な仲間に囲まれて
いれば、笑えないアイドルのPちゃんもカメラ
の前であんなにも笑顔になれるんですね。^^

あの笑顔は本物でしたね。幸せだわ
見ている人まで嬉しくなってしまうような
本当に素敵な会心の笑顔でした。^^
きっと、心から楽しかったんでしょうね。

RUSS-Kさん、Pちゃんをハワイに連れて
行ってくださって、ありがとうございました。
Pちゃんの笑顔をありがとうございます。

ハワイのビーチでの撮影の後に青空に
虹がかかって、鳥羽アナウンサーが
おっしゃる通り、本当に”いい兆し”です。
虹に感動してるNEWSクン達も可愛かった♪

ところで、智は”KちゃんNEWS”が上手く
聞けなかったんですが皆さんは聞けました?

最後だけなんとか聞けて、めちゃめちゃ
期待してたら『チェリッシュ・リミックス』って
ガクッ↓この曲も大好きだけど、やっぱり
『SUMMER TIME』が聴きたかった!

早く『SUMMER TIME』をフルで
聴きたいですよね。楽しみだわ~♪

P.S.

智が聞けなかった部分で、慶ちゃんが
”新曲は来週流します”と言ってくれた
そうです。Mちゃん、情報ありがとう。
来週はちゃんと聞けるといいなぁ~。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/14 Mon  00:00
体、進化中? vol.519

まだ成長してんのかな?
俺の体!


3年ぶりくらいに着てみたジャケットの肩が
きつくなってて、どんどん逞しく進化中の・・・

Pちゃんの体キャ~

”別に太ったわけじゃない”って、世界中の
誰もPちゃんが太ったなんて思ってないから。
逆に顔が引き締まって、痩せたように見える。

Pちゃんは、”太っても痩せようと思ったら
二日で3キロ痩せれる”のね?羨ましい~。
智はちょっとくらい痩せても、二日で3キロ
ラクラク♪ラクベジ♪に太れるけどね。(笑)

まだ成長してるのかな?私の体も?
ヒャハハハ・・・o(*^▽^*)o・・・ハハハ・・・
(笑い事じゃな~~い! 爆)

智はアメリカに来て心身共にかなりアメリカ
ナイズされちゃてて、本当にマズイです。
食べて運動しないでブログばっかしていると
こうなっちゃう。運動不足もいいとこです。

ブログのためにキーボードを早打ちするから
指だけは痩せたけどね。指の運動になる。

・・・なんて、ウソぴょ~ん。
そんなことが、あるわけないでしょ。
一瞬引っかかった?毎度あり~♪(笑)

いつか行くかもしれないと言う希望だけで
2年間YMCAの会員になってるけど、
ジムに行ったのは3回くらい?エヘッ。
って、自慢になりませんね、すみません。

ところで、P日記の締めのお言葉・・・

明日も楽しく行っちゃおうぜ


って、Pちゃん、めちゃめちゃカワイイ。
これ、すご~~く気に入っちゃいました。
たぶん、しばらくパクりまくると思います。

明日も楽しく行っちゃおうぜ♪

明日も楽しく行っちゃおうね♪

明日も楽しく行っちゃおうよ♪

明日も楽しくイッキま~す♪

イェイ♪


この勢いで、明日も楽しくジムに
行っちゃおうぜ♪・・・って、ホントか?
たぶん・・・Maybe・・・ヤダ・・・かな?

ヒャハハハ・・・o(*^▽^*)o・・・ハハハ・・・
(笑いってごまかすな!

あ、そうそう、暖かくなってシゲ猫さんが
冬眠から覚められたんですってね。
お帰りなさ~い、シゲ猫さん。^^

Pちゃんに気づかず、シゲにだけ気づいて
伝言を頼んだコンビニの大物店員さん。
伝言をちゃんと慶ちゃんに伝えたシゲって
律儀だね。偉い!ポイント上げたよ~。^^

で、その律儀さを見込んで智からもお願い。

大大大大・・・ファンです


って、Pちゃんに伝えておいてくれる?
加藤さん、よろしくお願いします。^^(笑)

P.S.

Pちゃん、日記1700回達成おめでとう!
あなたが言葉で想いを伝えてくれるから
毎日が楽しい。いつも幸せをありがとう♪

Pちゃんは、妹さんが可愛くて仕方ない
んだね。本当に優しいお兄ちゃんだわ。
智からも素敵な妹さんへありがとう。^^

 今日も楽しく一日一P運動 
    行っちゃおうぜ♪   

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More・・・]にアメリカ
ダイエット事情を書いてます。
興味があったら読んでみてね。↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/13 Sun  00:00
『SUMMER TIME』ジャケ写♪ vol.518

JEに『SUMMER TIME』の
ジャ写がUPされました♪


    SUMMER TIME初回版
          ↑
『SUMMER TIME』 初回生産限定盤 
  (クリックするとAmazonへ)

    SUMMER TIME 通常盤
          ↑
  『SUMMER TIME』 通常盤
  (クリックするとAmazonへ)

夏らしい爽やかなジャケ写ですね。^^
『SUMMER TIME』というタイトルに
ぴったりです!中の写真もどんな風に
仕上がっているのか見るのが楽しみ♪

NEWSくんたちの聖なるお写真に
タイトルが被っているのがちょっと残念
というご意見もありますが、カッコいい
お顔は見えてるから良しとしましょう。

こんなに早くを出してくれるだけで
感謝です。早く曲が聞きたいですよね。

慶ちゃんが流せるようになったら
すぐに流すと約束してくれたので、
月曜日の”KちゃんNEWS”で
新曲が聴けるといいですよね。

夏ってかんじのPVもすごく楽しみです。
きっと、夏に聞きたい曲の代表になるんじゃ
ないでしょうか?(聞く前から決めてる。笑)

Mちゃん、ジャケ写情報ありがとうね。
さらにMちゃん情報が続きます。↓

 Mちゃん便り 

4/20の少クラプレミアムでの曲は、
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」だ
そうです。新曲が聴けるかと思って期待
してたんですが、まだもう少しの辛抱
みたいで、ちょっと残念でした。(u_u;)

ま、新曲ももうすぐ聴ける筈ですし、
取り敢えずHEY×3の出演は決まった
ので(今、4/20に行う番協の募集を掛け
てるので)、放送日が分かったら、
またお知らせしますね☆


ということで、今度は”NEWS夏祭り”が
始まりますね。楽しみは尽きない♪

NEWSクンたち、きまくってます。イェイ♪
もうすぐ、冠番組も来ちゃうんじゃ
ないですか?というか、来てください。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/12 Sat  00:00
ランキングもがんばローソン♪ vol.517

『映画クロサギ』
興行収益15億円 
動員数 129万人 


『映画クロサギ』ただいま記録更新中!
嬉しいですよね。これも一重にファンの
皆さんが頑張ってくださっているおかげ。

あとは熱烈なファン以外の一般の方も
沢山観てくださっているんだと思います。
皆さま、本当にありがとうございます。^^

いつもTSUTAYAさんのメルマガを
届けていただいているのですが、
ランキングに嬉しい結果が載っていた
ので、ご紹介させていただきます。

<国内ドラマ・レンタルランキング>

 第1位 クロサギ Vol.1 山下智久

 第2位 名探偵コナン 10周年記念
     ドラマスペシャル 小栗旬


 第3位 クロサギ Vol.2 山下智久

 第4位 クロサギ Vol.6 山下智久

 第5位 クロサギ Vol.4 山下智久

 第6位 クロサギ Vol.3 山下智久

 第7位 ライフ Vol.1   北乃きい


 第8位 クロサギ Vol.5 山下智久


堂々第1位!おめでとう!!
しかも8位中6本までが『クロサギ』って
すごくない?Pちゃん、きてるねぇ~

TSUTAYA・国内ドラマ
DVDレンタルランキング
  ココ

国内ドラマ・セルランキングでは、
第4位が『プロポーズ大作戦 BOX』 、
第14位が『クロサギ』という結果でした。
SP効果でプロ大まできてる!イェイ

TSUTAYA・国内ドラマ
セルDVDランキング
  ココ

映画ランキングでは『映画クロサギ』が
第6位!まだまだ上位に入ってます。

TSUTAYA・映画ランキング  ココ

あと、ご報告が遅れてすみませんが、
”ジャニーズほのぼの掲示板”の人気投票
ランキングでPちゃんが3月の月間第1位を
獲得しました。2ヶ月連続です。イェイ♪

ここから投票してくださった方、
ご協力ありがとうございます。^^

10部門完全制覇は去年7月のマブダチ君
以来だそうで、Pちゃんの名前をずらっと
並べるべくみんなでがんばローソン!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/11 Fri  00:00
カラアゲくん、1個ちょうだい!vol.516

  おにぎり屋&カラアゲくんケーキ

Pちゃんのお誕生日のためにH先生が作った
力作。”おにぎり屋&カラアゲくんケーキ”!!
すごいきれい、そして、何より美味しそう
甘いものが苦手なPちゃんも食べれるね。^^


実は智はカラアゲが大好きで、日本にいた時
”とり子”って呼ばれてたくらいなの。(この話
作ってませんよ。ホントだってッ。笑)だから、
ローソンの柚子ポン酢味のカラアゲ食べたい。

で、今日は書きそびれていたNEWSくん達の
ローソンの新CM~第3話~『カラアゲくん』編
の感想です。(遅ッ!時差ありでごめんね。)

一番最初に出てくるサバイバーPちゃん、
めちゃめちゃ可愛くないですか?^^
全然サバイバーっぽくないとこがグー!
もう最強にカワイイ~♪o(≧▽≦)o

智が鳥さんだったら、絶対に逃げないわ。
逆に捕まえて欲しい。望むところだッ!(笑)
丸焼きにして食べられちゃっても本望♪
(智、喰わねぇよ、コノヤロー!by P?爆)

タフガイのシゲはあんな風に魚を突いて、
捕まえられちゃいそうですよね。カッコよくて
タフなのにどうしてイジられるんだろう?
謎だ。(笑)

亮ちゃんと慶ちゃんの”逃げられたァ~”も
いい味出してますよね。そして、虫嫌いの
マッスーにヘビが触れるわけないですから。

テゴに至っては、やしの木に登ったものの
”助けてぇ~”ってホントに役立たず?(笑)
最後の”一個ちょうだい!”も笑ったぁ~。

NEWSクンたち、頭抱えて・・・

ダメだぁ~↓↓↓↓↓
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

困ったときのPちゃんの・・・

ローソン、行こっか?

とぼけた感じが最高ですよね。
ほのぼのとして緊迫したサバイバー感が
これっぽっちもないNEWSクンたち。

ホントに、ホントに、ホントーーーに

ローソンがあって
よかったぁ~!
o(*^▽^*)o~♪

それにしても、不思議な島ですよね。
まず、無人島なのにローソンがあるし(爆)
鳥と魚は虹色で、ヘビはピンクって?
このローソンの店員さんは人間なの?

謎だらけですよね??????
続きを見るのが楽しみだわ~♪
(これドラマじゃなくてCMですから。笑)

ローソン『カラアゲくん』編  ココ

[Read More・・・]にMちゃんの
”NEWSだらけのLAWSON♪”レポが
あります。Check it out!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/10 Thu  01:06
大切な仲間に恵まれる人♪ vol.515

0409は、Pちゃんが
仲間からもファンからも
愛されてるのを確認する
日でした。ありがとう♪


23年前のAM10:01に生まれた
Pちゃんは、”大切過ぎる仲間”に
一昨日サプライズパーティーをして
もらって泣きそうなほど大感激!

みんな本物だって思った。


本当によかったね、Pちゃん。^^
血の繋がりよりも濃い本物の関係って
あるんだね。Pちゃんの言うとおり・・・

”大切な仲間に恵まれる人間”に産んで
育ててくれたPママさんに感謝だね。^^
Pママさん、本当にありがとうございます。
そんな人に育ったPちゃんにも感謝です。


毎年恒例のサプライズパーティーも今年は
いつもにも増して心に沁みたんだね、きっと。
Pちゃんが沢山の素敵な仲間に囲まれてて、
本当によかった。仲間クン達ありがとう!^^

そして、昨日は智のブログにも
Pちゃんへのお誕生日おめでとうの
メッセージを沢山いただきまして、
本当にありがとうございました。^^

Thank you, sisters!^^
(ん?パクリ疑惑?笑)

昨日、どうしても出かけないといけない
用事があったのでシブシブ出かけて、
帰ってきてすぐにブログを確認したら
お祝いのメッセージが沢山届いていて
かなりウルッと来ちゃいました。。。。。

智がこれだけ嬉しかったんだから、もし
Pちゃんがこれを読んでくれたら本当に
喜んでくれると思います。Pちゃんも
絶対にウルッ。。。と来ると思う。(笑)

みんなの想いがPちゃんに届くといいね。


昨日の日記の最後の”いつもありがと”は、
Pちゃんのお誕生日をお祝いしていた人
みんなに言ってくれたんじゃないかな?
Pちゃんはきっと分かってくれてると思う。

ところで、一昨日のP日記によると、
Pちゃんは韓国旅行を楽しめたみたいで
本当によかったです。^^

空港にファンが集まって大変になって
しまったことも、自分よりもファンにケガが
なかったか心配して気遣ってくれていて、
本当に優しい崇高な魂を持った人です。

Pちゃんにまた人として大切なことを
教えてもらいました。ありがとう。

大変なときにこそ人の真価が問われる。
Pちゃんは本当に素敵な人ですよね。
そんな素敵な人だから、素敵な仲間が
Pちゃんの元に集まって来るんだと思う。

大切な仲間に恵まれるというのは、
運だけじゃないはず。ちゃんと仲間に
恵まれる訳があるということですよね。

Pちゃんは次はコンで韓国に行きたいって。
韓国のファンの皆さん、良かったね。^^
優しい言葉でファンを安心させてくれて
本当にありがとうね、Pちゃん♪

海外の人が自分を知っててくれるのは、
凄い嬉しい嬉しいって。
Pちゃんは、本当にカワイイね。(笑)

そういうことでしたら・・・

山下智久普及運動推進隊長 in USA
普及運動をこれからもっともっと強化して
Pちゃんのアメリカでの知名度をあげるべく
頑張らせていただく所存でございます。

がんばローソン!(ちょっと違う?笑)

もうアメリカ支部の会員も増えてるし。
(ねぇ、Nさん?笑)なんとアメリカ人の
ジャニヲタちゃんまで確認されてます。

世界デビューの日も近いよ、Pちゃん!
みんなで、がんばローソン!
(だから違うってッ!笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/09 Wed  00:00
心が生まれた日、おめでとう!^^ vol.514

 happy birthday
       Pちゃん♪

 23歳のこの一年が、あなたにとって
幸せに満ちた実りある年でありますように!
23歳のあなたも大切に取っておくからね♪


                 

Pちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
あなたと迎える2回目のお誕生日だね。
Pちゃんに一番におめでとうが言いたくて
4月9日0:00ジャストの更新です♪^^

今日の23回目のbirthdayを、あなたが
幸せな気持ちで迎えていることを心から
祈ってます。沢山のお友達に囲まれて、
幸せな楽しいお誕生日でありますように!

美しい外見とその美しい外見よりもさらに
美しい心を持った、奇跡のような存在の
Pちゃんにぴったりのカードを見つけました。

今日はあなたの心が生まれた日
これからもずっと・・・
素敵な未来が続いていきますように!


・・・というメッセージが付いている
楽天のとても素敵なバースディーカード。
今日はPちゃんの綺麗な心が生まれた日。
ねぇ?Pちゃんにぴったりでしょ?^^

Pちゃん&Pちゃんの心
生まれてきてくれてありがとう!


このカードを直接Pちゃんに贈れないのは
とても残念ですが、せめて気持ちだけでも
伝えたいので、ぜひこちらを見てください。
        ↓
楽天グリーティングカード  ココ

そして、今日はお智達の皆さんにお願いが
あります。『Myojo』2月号で、Pちゃんは・・・

4月は俺の誕生日の月。せっかくだから、
1000人ぐらいの人を集めて盛大に祝って
もらいたい。プレゼントは、バースデーソング
の大合唱。これに勝るものはないね。


と言ってます。1000人集めるのは無理
だけど、その代わり、できるだけ沢山の方
から愛が一杯詰まったお祝いの言葉を
集めて盛大に祝ってあげたいと思います。

と言うわけで、無記名でも、一言だけでも
いいので、PちゃんにHappy Birthdayの
メッセージをコメ欄から贈っていただけま
せんでしょうか?よろしくお願いします。

いつもファンを大切に想ってくれるPちゃんに
感謝の気持ちを込めて、今年のお誕生日は
特に盛大にお祝いしてあげたいですよね。

では、Pちゃんのリクエストにお答えして
Pちゃんのために心を込めて、みんなで
バースデーソングを大合唱しましょう♪

Happy Birthday to You!
Happy Birthday to You!
Happy Birthday, Dear P!
Happy Birthday to You!


Blow out your birthday candles
and make a wish, P! (ロウソクを
吹き消して願い事をして、Pちゃん!)
あなたのbirthday wishが叶いますように!

P.S..

Pちゃん宛てのお誕生日おめでとう
メッセージがコメント欄に沢山届いてるよ。
あなたはみんなからこんなにも愛されてる。
よかったね、Pちゃん♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/08 Tue  00:51
どうか、自由なままで・・・ vol.513

誰にだってだって
尊重されるべき
プライバシーがあるはず!


Pちゃんは、プライベートで優クンとお友達
さんと一緒に韓国旅行に行って、帰国する
ときにファンが空港に押し寄せて大変な目
にあったようですね。怖かったでしょうね。

昨日のうちにアメリカにいるの智の元にも
この異常事態のニュースが届いていました
が、プライベートで韓国に行ったということで
ブログには書かずにおこうと思っていました。

でも、ニュースが大きくなり過ぎてJ事務所
までコメントを出したということなので、この
ことについて少し書かせていただきます。

Pちゃんのお誕生日の前日に、こんな
エントリーをUPしなくてはいけないのは、
本当に残念です。とても悲しいです。

ネット社会というのは便利である反面、
使い方を間違えると本当に怖いです。
今は情報がネットを通してアッと言う間に
世界中に流れてしまう時代です。

プライベートの旅行だったにも関わらず、
ネットに載った情報が瞬く間に広がって
空港にファンが押し寄せたんでしょうね。

そして、集団心理はもっともっと怖い。
われ先に山Pに近づこう、触れようとして、
結果Pちゃんを揉みくちゃにし突き飛ばし、
ケガまでさせてしまった。本当に怖い。

皮肉にもネットのお陰で、その模様が
あちこちで見れる。それを見る限りでは
それほどひどい怪我はしてないようで、
ホッとしました。本当によかったです。

たぶん、『情熱大陸』でPちゃんの手に
ついていた引っかき傷がPちゃんの体に
無数についていることは確実ですよね。
大切にしていた服まで破かれて・・・。

Pちゃんだけじゃなくて、一歩間違って
将棋倒しとかになったら、大勢の人を
巻き込んだ大事故にもなりかねなかった。
大事に至らなくて本当によかったです。

『情熱大陸』のなかでPちゃんが言った
言葉と、そう言ったときのPちゃんの
やりきれない顔が思い浮かびました。。。

割り切れないですよ、全然。でも、何かを
得ようとしたら何かを捨てないといけないと
どこかで分かってると思うんですよ、俺ら。


どこかで分かっていても、割り切れずに
果敢に外に出かけていくPちゃん。なのに、
何か起こるたびに自由人のPちゃんから
自由が奪われていくようで胸が痛いです。

お願いだから、Pちゃんから自由を奪わ
ないでください。沢山のものを捨てなくては
いけなかったPちゃんのために少しでも多く
自由な部分を残しておいてあげてください。

ずっとカッコつけてたら死んじゃいますよ。


と、『情熱大陸』の予告で言った言葉も
忘れられません。一日24時間、365日、
”山P”でいることを強要してはいけない。

あんなに揉みくちゃにされてひどい目に
あった直後なのに、最後にちょっと手を
振って小さくお辞儀をしたPちゃん。

そこまでファンを大切に想ってくれる
Pちゃんの気持ちに答えるために、
ファンも誠実な態度でPちゃんに
接しなくてはいけないですよね。

Pちゃんに喜んでもらえるような
応援の仕方をしたいものです。

娘達によく言っている言葉なのですが・・・

自分がされて嫌なことは、
人にもしないこと!!


人が気持ちよく生きるための最低限の
ルールは、ものすごくシンプルなことです。

大変なことがあった日を・・・

だから今日はいい日だって思ってる


と言う言葉で締めくくったPちゃん。
そんなPちゃんのことを智は心から誇りに
思います。あなたは本当にすごい人です。

アイドルだって人間です。
心があって、感情がある。
人間・山下智久の部分を
大切にしてあげたいです。


Pちゃん、今日もあなたが
幸せでありますように!

YAHOO JAPAN ニュース  ココ

P.S.

今日も明るく楽しいPちゃん、
ホントに元気になローソンだね。^^
今日も元気だって伝えてくれてありがとう。

なんと、智も昨日明太子ご飯食べたのよ。
これってディスティニー?(一方的に。笑)
本当に博多の明太子はうまいっちゃね!
博多&九州は、人もいい人ばかりだよね♪

P.S.のP.S.

韓国のPファンの皆さん。Pちゃんも
他のファンの多くも韓国のファン全員が
ひどいなんて思っていないと思いますよ。

これからも一緒にPちゃんが喜んで
くれるような形で、Pちゃんのことを
応援して行きましょうね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/07 Mon  00:01
チームNEWS・新曲PV撮影 vol.512

俺らのチーム仲いいわ(笑)

リーダーPちゃんのおっしゃるとおり、
チームNEWSは本当に仲良しですよね。
メンバーみんなで仲間の応援に行って、
結束がどんどん深まってる。いい感じ♪

Pちゃん達は、∞コンが終わった後に
新曲『SUMMER TIME』のPV撮影
をしたんですね。タフだわ。びっくり。
NEWSクン達、お疲れさまでした。^^

でも、もしかするといつもこれくらい
ハードスケジュールなのかも知れま
せんよね。きっと、そうなんでしょうね。

慶ちゃんは舞台が終わってから、
PV撮影だったということですよね。
ホントにアイドルも体力勝負ですね。
慶ちゃんもウルトラお疲れさま!(笑)

”めちゃめちゃ夏ってかんじ”
のPVを
見るの、めちゃめちゃ楽しみですよね。
早く、見たいな~♪^^

Pちゃん情報によりますと、新曲のPVは
『weeeek』のPVの時の監督さんだそうで
きっとまた楽しい素敵なPVを作って下さる
に違いありません。ホントに楽しみだな~。

しかも、お智達ちゃん情報によりますと、
この監督さんは∞の新曲のPVも作られた
方のようで、益々楽しみになりました。^^

ところで、∞と言えば、横アリコンで
大変なことが起こっていたんですね。
お智達ちゃんが教えてくれました。

  Gちゃん便り 

エイトコン、三階の天井の一部が抜け
落ちて、下の席の人が軽い怪我だって。
天井は老朽化してなくて、天井に人の
足が見えたらしく、不法侵入の疑いって
ニュースで言ってた。

盛り上がってる最中みたいで騒ぎには
ならなかったみたいだね。怪我をした
人も手当をしてもらい、引き続き
別の席でコンサートを楽しめたらしいよ。

天井に人いるなんてびっくりだね。


Gちゃん、情報ありがとう。本当に天井が
人がいて、しかも抜けちゃうなんてびっくり!

頭に天井の一部が落ちてくるなんて本当に
怖いですよね。とにかく、被害を受けた方々
の怪我が軽くて本当によかったです。

デイリースポーツ・オンライン  ココ

excite ニュース(写真付き)  ココ

さてさて、全くお話は変わりまして、
お智達の皆さんに投票していただ
いたアンケートの結果発表です。
ご協力ありがとうございました。^^

Q. あなたが一番好きな
   RUSS-K・のCMは?

第1位 「ロコモコ」篇
     (78票/65.0%)

第2位 「ちゃんと写ってるの?」 篇
     (29票/24.2%)

第3位 「シゲの弁当」 篇
     (8票/6.7%)

第4位 「僕が泣いた日」篇
     (3票/2.5%)

第5位 「カメハメハ」篇
     (2票/1.7%)


予想通り、「ロコモコ」篇が断トツ第1位!
Pちゃんの”おいちぃ+笑顔”の勝利。
第2位は、「ちゃんと写ってるの?」 篇。
Pちゃんの美しいドアップも最高でした。

まぁ~、Pちゃん溺愛ブログですからね。
P溺愛族が集って当然の結果ですよね。

新アンケートは「『映画クロサギ』の中で
あなたが1番好きな黒崎Pの変装は?」
です。皆さま、ゾヒ投票してくださいね。

智の予想はあれが1位なんじゃないかと
思うんですけど、どんな結果が出るのか
結果は見てのお楽しみですね。^^

最近お出掛けの機会が多いPちゃん。
どこかでPちゃんを見かけても、
そっとしておいてあげてください。
自分の時間を持たせてあげてください。

お願いします。

P.S.

Pちゃん、曲ができて良かったね。^^
本当に早く形になるといいよね。そして、
それをファンの元に届けてくださいませ。

だから今日はいい日だって思ってる


そっか、Pちゃんがいい日だと思っている
と言うのなら、それを信じるわ。色んな日が
あるけれど、どんな日でも小さな幸せは
見つけられるよね。あなたは本当に偉いよ。

今日もPちゃんが幸せでありますように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/06 Sun  00:01
メン愛のかたまり♪ vol.511

仲間が頑張ってるのは
嬉しいよね   by P


最近NEWSクンたちはメンバーで
お出掛けすることが多いみたいで
本当に仲良しですね。^^P日記&
慶ちゃんの”メン愛”によりますと・・・

P、シゲ、マッスーで慶ちゃんの舞台、

その後にP、コヤ、シゲで映画クロサギ、

次の日は、舞台がある慶ちゃん以外の
NEWS全員で∞コンに行ったって・・・

もうメンバー愛のかたまりですね。^^


 ヽ(●≧∀≦)从(≧∀≦●)
 ヽ(●≧∀≦)从(≧∀≦●)
 ヽ(●≧∀≦)从(≧∀≦●)
 NEWS ナヵョシダョネ゜♪゜゜♪゜


Pちゃんは照れくさいから映画に行きたく
なかったのにコヤシゲに無理矢理連れて
行かれちゃんたんですね。3人に遭遇した
皆さんは、コヤシゲに感謝感謝だね。^^

マッスーは、また”僕はいいです”って
断ったのかな?個人の意志尊重?(笑)

Mちゃんからもう少し詳しい情報が届いて
ますので、載せさせていただきます。

    Mちゃん便り 

慶ちゃんの舞台にPしげ増のお三方が
観に来たなんて、遭遇された方達が
羨ましすぎます!!(>_<)

(メン愛によると)、一緒に映画を観に行く
話を遂に実現させたんですね!こちらでも
3人(P・コヤ・シゲ)に遭遇したお嬢さん・
お姉様方が羨ましい<_<)o>>
しかも、シゲの生歌付き(爆)だし。(^m^)

そして、4月4日の∞コン、
舞台がある慶ちゃん以外のメンバー
全員で観に行ったそうです!!

MCの時に、ステージに上がってお喋り
したんですって!慶ちゃん以外の5人を
他グループのコンで見れるなんて、
滅多にあるもんじゃないですよね?

見れた方は、ホントに貴重な体験
しましたよね?(^-^)良いなぁ~。
(あ…つい、また羨んでしまった。笑)


Mちゃん、いつもありがとう。^^
Mちゃんが慶ちゃんの舞台を観に行く
Pちゃんのお誕生日の前日の4月8日
にも何かミラクルが起こるといいね。

Good luck、Mちゃん!

シゲは映画のパンフを買って、最後は
『太陽のナミダ』を熱唱したんですね。^^
さすがシゲ!だてにシゲやってないね。

∞コンに駆けつけたNEWS。亮ちゃんも
嬉しかったり照れくさかったりするのかな?
亮ちゃんはNEWSと∞でキャラが違うから
一同に介されると混乱するんじゃない?(笑)

メンバーでお出掛けの多いNEWSクン
たちに遭遇なさったラッキーガール
の皆さま、おめでとうございま~す♪^^

まだの皆さんもGood luck!
ファンも歩けば、NEWSにあたる♪
・・・だといいね。(笑)

今日は、Little Tが熱があるので、
短いですがこの辺で止めときます。

104°F(40℃)あるのにお薬をあげたら
すぐに元気になってPSPで遊んでます。
恐るべし、子供!子供、強ぇ~!

智ママからのワンポイントアドバイス

熱があるときは脱水症状になるのが怖いので
頻繁に砕いた氷を食べさせるといいですよ。
お医者さんにも褒められたアイディアなので
お子さんが熱があるときはぜひ試してみてね。

健康第一だね。

P.S.

「あなたの一番好きなRUSS-KのCMは?」
の投票は今日が最終日です。まだの方は、
ぜひ投票してくださいませ。結果が楽しみ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/05 Sat  00:03
誰かの一番! vol.510

山下智久普及運動
in USA!Pちゃん、
アメリカでもきてるよ♪


日本では4月4日から朝田真央選手も入った
ウイダーinゼリーのCMが流れ始めましたね。

なんと、Pちゃんの台詞が半分取られてた!
びっくり。え~っ、そういうことだったの?
でも、締めは寝癖Pちゃんでよかった。^^

   コケコッコー!明けない夜はない。

浜田  そう、朝は誰にでも、必ずやってくる。

あゆ  減らない腹はない。

浅田  そう、人は誰でも、

山P  必ず腹が減る。

ウイダーinブログ  ココ

ところで・・・
昨日7ヶ月ぶりに(!)、髪を切ってもらいに
行ってきました。冬の間本当に引きこもって
ブログばっかりやってたんですよ。(苦笑)

智の髪を切って下さる日本人美容師の
Mさんは、本当にカットがお上手なので
長期間持ってしまったんですよね。お上手
だから州外からもお客様が来るんですよ。

前にも書きましたが、Mさんの奥様も
美容師さんでバリバリの仁クンファンです。
ご夫婦でたまに私のブログを読んでくだ
さっているそうで、本当に有り難いです。

で、そのMさんが開口一番仰ったお言葉が

Mサン:どうして山Pって、
  あんなにいい体してるんですか?


というのには笑っちゃいました。(´゚艸゚)ププゥ

智:『anan』、見ちゃいました?(笑)


Mサン:見ちゃいました。(笑)


智:どうしてって、ジムに通って体鍛えてる
  からですよ。本当に意志が強いんです。


山Pの自慢ですよ。山Pのこと、どんだけ
自分のものだと思ってるの、私?(笑)
自分はめちゃめちゃ体重増なのに、山P
の体自慢。(なにげにカミングアウト。 爆)

Mサン:情熱大陸、見ましたよ。


智:見てくださったんですか?
  ありがとうございます。^^


まるで山Pの身内気取り。アイタタ・・・。

Mサン:ちょっとファンになっちゃいました。


智:ちょっとだけですか?(笑)


Mサン:かなり。(笑)真面目ですよね。
  ファンに対しても・・・なんと言うか・・・


智:そうなんですよ、誠実なんですよね。
  日記も毎日書いて、すごいですよね。


こうなったら、誰も智を止められません。

智:『プロポーズ大作戦SP』も
  見ていただけました?


Mサン:見ましたよ。よかったですよね。


うぉ~。ファンだよ、ファンになってるよ。
”山下智久普及運動推進隊長 in USA”
の智としてはめちゃめちゃ嬉しいです。
(いつから推進隊長?しかも勝手に。笑)

ヘアカラーをしてくれた若い子ちゃんまでが

(ファンまでいかないけど)私も山Pのこと
ずっと好きですよ。高校のとき、ファンの
子が一杯いてすごかったです。お話を
聞いてて『情熱大陸』が見たくなりました。


と言ってくれて益々嬉しくなっちゃました。

よっしゃ~!Pちゃん、すごい人気者!!


智は山下智久という人に自信を持っている
ので、何処に行っても誰と話してもファンだ
ということを隠しません。むしろ、Pちゃんの
すばらしさを皆さんに知ってもらいたい。

仁担の奥様も”山P、素敵ですよね。”と
言って下さったので、調子に乗って”仁クン
も痩せてカッコよくなりましたよね。帰って
きたときより垢抜けた感じ。”と言ったら・・・

奥様:仁はずっとカッコいいです!(キッパリ)


と言われちゃいました。(笑)

智:あっ、ハイ、すいません。
  ファンにとってはそうですよね。


褒めたつもりがしくじった。すみません。
ファンにとっては、誰がなんと言おうと
うちの子が一番カッコいいんですよね。

奥様のMさんは本物の仁ファンだわ。
相手が違っても好きな人を想う気持ちは
一緒。なんか嬉しくなっちゃいました。^^

Mさんにとっては、仁クンが一番!
智にとっては、Pちゃんが一番!

誰かの一番になるために生まれてきた。

P&仁、負けず嫌いのマブダチ二人、
あなた達はいつも誰かの一番よ♪^^

ここでKAT-TUNファンに敬意を表して、
新曲のご紹介をさせていただきます。
2人ずつソロ曲を収録して、初回盤が
3枚もあるんですね。びっくり!

智はよく知らないけど、これって新しい
ジャニ商法ですよね?シングルにソロ曲が
入ってるのは嬉しいけど買う方は大変です。
お互い、ジャニヲタ貧乏ですよね。(苦笑)

まさに・・・DON’T U EVER STOP
SUPPORTING KAT-TUN!!!
KAT-TUNファンの皆さま、頑張ってください!
新曲(5/14発売)、楽しみですね♪^^

DON’T U EVER STOP(初回盤1)  ココ
(亀ちゃん&田口クンのソロ収録)

DON’T U EVER STOP(初回盤2)  ココ
(仁クン&聖クンのソロ収録)

DON’T U EVER STOP(初回盤3)  ココ
(上田クン&中丸クンのソロ収録)

DON’T U EVER STOP(通常盤)  ココ

NEWS(特にPちゃん)もこんな風に、
ゾヒ、ソロ曲も発売して欲しいです。

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/04 Fri  00:01
ローソンCM『おにぎり屋』編 vol.509

ローソン行こっか?

Pちゃんとコヤシゲの楽しい楽しい
ローソンのCM・『おにぎり屋』編。

第二話 ~おにぎり屋、おいちぃ♪

デュンパデュンパ
デュンパデュンデュン

綺麗な無人島の海を見ながら、
たそがれてるP&シゲ。(カッコいい!)

慶 : 米があったぞ~ッ!
(大手柄

P&シゲ:マジ??
(テンションUP

P : ご飯炊こうぜ♪
(嬉しそうだ!^^)

でも、ここは無人島。火なんかあるわけ
ありません。超原始的な方法で火
起こそうと大奮闘するリーダーPちゃん。

P: おりゃ~!
(火にも負けたくない!)

その甲斐あって、煙が見えてきた。
よっしゃ~~~~!!

慶 : へ~っくしょんッ


慶ちゃんが、HEYx3で見せたグッダグダ
の特技の”おばあちゃんのくしゃみ”
せっかくリーダーPが起こした火を消し
ちまったよぉ~。手柄台無し!ガビィ~ン。

Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)

シゲ:もうイヤだーーッ!
(頭をかきむしる)

でも、そこは冷静沈着なリーダーP。

P:ローソンに行こうっか?
(クールだ!)

嬉しそうにおにぎりをパクつく
山P&シゲ&慶

ローソンがあってよかったぁ~♪
おにぎり屋のおにぎりは素材に
こだわってます。元気になローソン!


大満足で大の字に寝っころがる3人。
ローソンさんはおにぎりだけじゃなく
CMの素材にもこだわってますね。^^
おいちぃ♪

Pちゃん、大好きなおにぎりが食べれて
よかったね。撮影が深夜までかかって
大変だったけど、おにぎりが食べれるし
(そこか?)楽しい仕事だったよね。(笑)

おにぎり屋さんのおにぎりが食べたくなっ
ちゃったな。(マッスー子ちゃん?笑)

たった30秒で、あんなに楽しい世界が
作れるなんて、ローソンもスタッフさんも
NEWSもみんなすごいよね。

NEWSは全員、演技がすごく上手で
自然でグー! ゾヒ、NEWS6人で
ドラマとか映画とかを作って欲しいです。
きっと、すご~~く面白いと思うなぁ~。

CM→ドラマ化、『無人島のNEWS6人』
めちゃめちゃ面白そう!見たい!見たい!

ローソンCM 『おにぎり屋』  ココ

P.S.

  お智達ちゃん情報 

昨日、慶ちゃんの舞台見にいった友達が、
ぴぃ、シゲ、増が見にきてたって言ってた!
グローブ座って狭いらしく、ぴぃ達よく見え
たそうな…。初日は亮ちゃん見にきてたし、
皆来てくれて慶ちゃんも嬉しいだろうね。


え~~、マジっすか?メンバー愛だね。^^
そうなの、グローブ座ってすごく狭いの。
お智達ちゃんのお友達さん羨ましいなぁ。
智も慶ちゃんの舞台観に行きたかった。

次は、仲良しNEWS6人組で
『映画クロサギ』を観に行かなきゃね。

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/03 Thu  00:42
ローソンがあってよかったぁ♪ vol.508

元気になローソン!
LAWSONが
NEWSだ。


さすが元気になローソンさん!NEWSを
起用して下さるなんてお目が高いです。
CM起用、本当にありがとうございます。

NEWSっつたら”元気”ですから。^^
NEWSが日本中を元気にしちゃいます!

日本中を元気にするべく立ち上がった
元気になローソンさんが作ったNEWS
のCM、めちゃめちゃ面白いです。
めちゃめちゃ元気がもらえます。

なんか物語風になっていて、CMが
繋がっているんですね、きっと。グー

第一話 ~ローソンがあってよかった!~

ボンボンボン ボンボボンボボン
ボンボンボン ボンボボンボボン
のっけから南の島っぽいミュージック

無人島に漂着したらしいNEWSメンたち。
砂浜に打ち上げられてた6人が意識を取り
戻す。(それにしては小ぎれい過ぎる。爆)

P : どこだぁ、ここ?
(カワイイ♪)

亮 : 無人島?
(クールだ!)

シゲ:明日から休みじゃん♪
(嬉しそう!)

慶 : 何言ってんだよ!
(怒られたッ!)

P : まず水と食料だろう!
(冷静だ!)

テゴ:俺、持ってるよ。
(よっしゃ~!)

P&シゲ:やるじゃん!
(驚いてる!)

手を突っ込んだ袋に穴が開いてて・・・

テゴ:失くなってるぅ~。。。
(天然か?)

全員:お~い、誰か~?
(パニック状態!)

慶 : なんかあったか?
(KYか?)

何も見つからず、輪になって凹むNEWS。

増 : も~、だめだぁ・・・あっ!!


バッタリと倒れて偶然ローソンみ~っけ♪
ローソンに向かって駆け出すNEWS!

ローソンだッ!!
ローソンがあって
よかったぁ~♪^^


みんなとっても嬉しそう。特にマッスー
ローソンには食べ物があるからね。(笑)

でも・・・

無人島にローソンがあるわけないから。
ローソンあったら、無人島じゃないべ?
すんごいムチャぶりCMだわ!!
でも、NEWSだから許す
(すんごい上目線?笑)

このCMめちゃめちゃ好き!

『ローソンがあってよかった!』  ココ

NEWSの個性と仲の良さがよく出てて、
ほのぼのと癒されるいいCMですよね。
意表をついた設定もすごく面白い!!

Little Gもかなり気に入ったようで、
子供の心もがっちりと掴んだようですよ。
元気になローソン^-^
流行っちゃうんじゃないですか?

  Mちゃん便り 

ローソンの携帯サイトの『謎のローソン部』
で、今回のCMの撮影裏話が読めます。

その内容について軽く説明すると、
あのジャングルや無人島の砂浜は、
まるで何処か海外のビーチにでも行って
撮影したかのようにも見えますが、全部
スタジオで本物さながらのジャングルを
作って撮影されたそうですよ。無人島は、
砂浜だけ用意して、ブルーシートで撮影
して、背景はCG合成をしたそうです。

そして、ローソンも本物の1/2の大きさの
ものを作ったんだそうです。ゴミ箱やのぼり、
店内も全て精巧に作られているそうですよ。

撮影期間はたったの二日間で、
終了したのは夜中の3時だったそうです。

「おにぎり屋」ではPコヤシゲの3人Ver.が
ありましたが、これが慶ちゃんのメン愛で
言ってた3人でのお仕事だったんですね!^^
ほ~んと可愛くてコミカルで、
NEWSの良さを上手く引き出したCMに
なっててありがたいですよね♪

<ローソンの携帯サイト>
http://lawson.jp/m/index.jsp


Mちゃん、いつも情報ありがとうね。^^
この携帯サイトが気になってたの。
内容が知れて、本当に嬉しいわ。

スタジオで撮影してるっぽいと思ったけど
海とか空とか今のCGってすごいよね。
びっくりだわ。続きがすごく楽しみだね。

P&コヤシゲが深夜までやってた仕事って
これだったんだね。みんなが仲良しなのが
よく分かる本当に楽しいCMだよね。

もしかすると、形を変えたWhite Dayの
お返しってこれのことなのかなぁ~???
俺の中でって言うことで。 by P?(笑) 
もしそうなら、楽しいお返しをありがとう♪

明日は『おにぎり屋編』イッキま~す。
イェイ絶対にイッキま~すから。
大丈夫、もう半分書いてあるから。
(実は、これが結構当てにならない?笑)

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More・・・]にMちゃんからの
幸せのおすそ分けがあります。↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/02 Wed  00:36
ウイダーinゼリー新CM『朝編』 vol.507

 ウイダーinゼリー

あなたには、
あなたの10秒メシ。
ウイダーinゼリー♪


”ウイダーinゼリー”のサイトで4月からの
新CM『朝編』が見れるようになってます。
お馴染みの浜田雅功さん、浜崎あゆみさん、
PちゃんというBIGなお三方のCMです。

   コケコッコー!明けない夜はない。

浜田  そう、朝は誰にでも、必ずやってくる。

あゆ  減らない腹はない。

山P  そう、人は誰でも、必ず腹が減る。

目覚まし時計を止めて、冷蔵庫を覗き込む
寝ぐせPちゃんがとってもキュートです。^^

寝癖のままウイダーinゼリーをチュウチュウ
吸って、朝がめちゃめちゃ苦手なPちゃんに
ぴったりのCM?(´゚艸゚)ププゥ

このカワイイ寝癖Pちゃんを見るのに
けっこう苦労しちゃいましたよ。

これを見るのに”Windows Media Player”
最新版が必要だというので、ダウンロード
しようとしたら、言語が違うためにエラー!

仕方ないから、英語版を探してなんとか
ダウンロードできました。アメリカに住んで
いると、もう一事が万事こうなんですよ。
手間がかかるったらありゃしない。

でも、全ては大好きなPちゃんのため
だもの、智は頑張りますよ。

Pちゃんのことを好きになってよかったこと
のひとつは、新しいことに挑戦するように
なったこと。ただのオバサンじゃなくなった。

ブログやネットもそうだし、iPodとかetc.
Pちゃんが関係なかったら一生興味を
持つこともなく触ることもなかったと思う。

特定の分野ではあるけれど(笑)、
めちゃめちゃ世界が広がったわ。
ありがとね、Pちゃん。^^

ブログを始めたときは色文字や拡大文字
のやり方すら分からなかったのに、試行
錯誤しながら少しずつだけど色々なことを
覚えてきてなんとか形になるようになった。

ここでも、1♪2♪3♪のbaby stepです。
でも、まさに”継続は力なり”だよね?
”愛は勝つ!”とも言える?(笑)

これからもPちゃんのために果敢に新しい
ことに挑戦し続けますよ。頑張ります!
(かなり特定の分野でだけだどね。

ウイダーinゼリーCM 朝編  ココ

ウイダーinゼリーのCMはラジオでも
オンエアだそうです。

 ~オンエア番組情報~

J-WAVE『WAKE UP TOKYO』内
『Weider POWER YOUR MORNING』
毎週月~金曜 6:35~6:45

聞ける方はこちらも聞いてみてくださいね。

そして、元気になローソンのNEWSの新CM
も始まってましたね。無人島サバイバー風。
ホントにめちゃめちゃ元気が出ちゃう。^^
今日はサイトだけご紹介して感想は明日ね。

元気になローソンCM  ココ

ローソンCM『おにぎり屋』  ココ

←左欄の”ハレルヤチャンス(CM編)”で
P&NEWSのCMをまとめてみました。
これを見て、みんな元気になってね♪
CM王子、最高!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ
       ↑
4月は今のところ9部門で1位です。イェイ♪
気を抜かず最初から全力投球でいきましょう。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/04/01 Tue  00:47
素敵な思い出 vol.506

 祝・クロサギ

  『映画クロサギ』
動員数100万人突破
 おめでと~~!!


先週末に世界の中心の大阪で、クロサギ
銀幕デートが盛大に開催されたようです。

Pちゃん溺愛の皆さまが、映画クロサギの
大ヒットお祝いをしてロングランに持ち込む
ことを固く誓い合ったんだって。よっしゃ!

↑”祝・クロサギケーキ”は、人に喜んで
もらうのが大好きな難波っ子・Hちゃんが
皆さんと大ヒットをお祝いしたときのケーキ。

智さんも一緒にお祝いしよう!
と言って写真を送ってくれました。
すごく綺麗だね。泣かせやがって。。。。。
Hちゃん、ありがとね。嬉しかったよ♪

だから、みんなにも幸せのおすそ分け。
『映画クロサギ』の大ヒットをみんなで
お祝いしよう♪Pちゃん、おめでとう!^^

今聞いてるKちゃんNEWSで、慶ちゃんが
『映画クロサギ』ロングランするんじゃない?
って言ってます。言ったからには、責任を
持ってロングランにしてもらいましょう。(笑)

慶&マスによると、『SUMMER TIME』は
おしゃれで癒される曲だって。うるさ過ぎず、
夏のドライブのときに聞くといい曲らしい

爽やかな夏の風が吹き渡るような優しい
感じの曲なのかな?いいね、いいね。^^

まだ新曲をかけられないけど、流せるように
なったらすぐに聞かせてくれると慶ちゃんが
約束してくれました。ホントに楽しみだね♪

ところで、記念日好きの智にとって
4月1日はものすごく大切な記念日です。
さて、一体何の記念日でしょうか?

エープリルフール?(笑)

それもあるけど、4月1日は広島コンに
行って本物のPちゃんに逢えた・・・

本物Pちゃん記念日

です。本物のPちゃんに逢えてホントーに
嬉しかった。本物Pは、信じられないくらい
カッコよくて、優しいオーラで、全力投球で、
智はあのときのPちゃんを一生忘れない。

勇気を出して、地球の裏側までPちゃんに
愛に行って本当に本当によかったわ。^^
たくさんの智ガーさんたちにも逢えたしね。

この嬉しい記念日を前に、智を広島コンに
連れていってくれたマブ智・Nちゃんが
↓こんな素敵なメールをくれました。

広島コンで空から降ってきた銀テープ?
(なんて言うのかな?)あれ持ってる?
さいきん、子どもに「これな~に?」って
聞かれて、テープの話ししたんだ。
ステキな思い出だよ。

あの時の私達のパワーは凄かった。
でも、また会えると思ってるから…
いつの日か…ね♪


一年前の幸せなときを思い出していたときに
Nちゃんも同じ幸せを思い出してくれていて、
それを”ステキな思い出”だって言ってくれた
のが、なんかすご~~く嬉しかったです。

お子さんに”これな~に?”と聞かれて、
素敵な思い出のお話をしたNちゃんも素敵。
智もG&Tに同じことを聞かれて同じ話をした
と思う。子供たちに幸せが伝わったよね。^^

日頃から行いのいいNちゃんが当てた席は
アリーナのミラクルが一杯起こった席で、
パ~ンと出た華やかなコンの象徴のような
キラキラの銀色のテープも簡単に掴めた。

コン終了後に、アリーナの床に落ちていた
銀色のテープをなりふり構わず
沢山拾って、スタンド席だったお智達にも
キラキラの幸せのおすそ分けをしたの。

みんなすごく喜んでくれた。

TVでジャニーズくん達が歌っているときに
あの銀色のテープがパ~ンと出て
くるのを見る度に、今でもあのときの幸せな
気持ちが蘇ってきてすごく嬉しくなるの。

一年経ってもコンに行った人がそのときの
幸せを覚えていて、”素敵な思い出”だよね
という話をしているなんて、Pちゃんのしてる
お仕事は本当に素敵なお仕事ですよね。^^

Pちゃんが自信と誇りを持っているお仕事は・・・

と幸せをあげる商売!
ファンの方が毎度あり~♪


コンの当日だけじゃなくて、その人の記憶に
一生残る”素敵な思い出”という名の幸せを
ファンにあげているなんて素敵だよね。^^

それにしても、一年前の私達のパワーは
本当にすごかった。生Pちゃんに逢いたい、
お智達にも逢いたいっていう皆の想いが
重なってすごいパワーを生み出してた。

みんなが躊躇することなく勢いに乗って
突っ走ってくれたから実現したこと。
みんな本当にありがとう。

今、日本では桜が満開なんですか?
去年はPちゃんのお陰で、もう見れないと
思っていた日本の桜まで見れて本当に
嬉しかったです。桜、すごく綺麗だった。

Pちゃん、素敵な思い出を沢山ありがとね♪
お智達のみんなも素敵な思い出をありがと♪


またいつかPちゃんとお智達のみんなと
素敵な思い出を作りに日本に行きたいな。
夢は願って行動し続ければ必ず叶う!
その日が来るのを楽しみに待ってます。

See you again!(Hopefully soon!)

 Mちゃん便り 

NEWSがローソンのイメージキャラクターに
選ばれて、4/1からCMが流れるそうです!
いや~ホント嬉しいNEWSが続いて
幸せ過ぎます♪(^O^)v

これからきっと、色んな店頭企画とかも
ありそうですよね!何かを買ったら、
NEWSのグッズがもらえるとか…。
想像するだけでも楽しいです♪(*^_^*)


Mちゃん、嬉しい最新情報をありがとう。
NEWSもきてるよね。^^本当に楽しみ♪

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年05月

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久