山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Archive [2008年06月 ] 記事一覧

ミラクル♪ vol.591

コンに行く人みんなにミラクルが起きますように毎日コメをくれる仁担のYちゃんが、昨日初めて本物の仁クンに愛に行きました。まだ感想を聞いてないけど、ミラクルが一杯起こっているといいな♪^^最初のミラクルの親子席ゲットの確認が取れてからの彼女の頑張りはすごかった!ダイエットにいそしみ、エステに通ってフェイス&ボディーのお手入れ、アカすり、まつげパーマ、小顔整顔をし、テニスブレスレット&ダイヤのペンダント...

負けず嫌い対決 vol.590

食わず嫌い&負けず嫌い対決昨日更新された”撮影日誌”は、食わず嫌いで絶対に負けたくないPちゃんのお話。ホントに、負けず嫌いなんだから。(笑)一方ガッキーも負けたくないみたいで、この負けず嫌い対決に勝ったのはどっち?7月3日9時からの放送を見るのが楽しみ♪”撮影日誌” とんねるずのみなさんのおかげでした☆ ”癒し系ラクベジカフェ”のマスターPみたいなラクベジの新CMも始まり、他にも新CMが続々と始まるようで...

一人ごはん vol.589

なんか一人は物足りない(笑)。『食わず嫌い』の収録前にお腹空き過ぎて、食堂でご飯を食べちゃったPちゃん。我慢できなかった(笑)って、可愛いやないか~い♪(笑)でも、その作戦はgood ideaかも?めちゃめちゃ正直者のPちゃんは、お腹が空き過ぎてると好きな食べ物が出てきたときに超嬉しそうな顔をしてすぐにバレバレになっちゃうと思うから。お腹が空いてないと余裕かませていいんじゃない、きっと。それでも、バレちゃっ...

動くDr.藍沢P♪ vol.588

俺はやるよ!俺は名医になる!とうとう動くDr.藍沢が見れましたね。^^もたもたしてたら、心臓が止まります。俺はやるよ!俺は名医になる!上目遣いの挑戦的なDr.藍沢の目!強い決意が目力となって溢れ出してます。Dr.藍沢P、カッコイイーーーッ!目だけでズドンと堕ちたやないか~い『コード・ブルー』、色んな意味で、ドキドキハラハラな予感。ウフッところで、情報満載のMちゃん便りが沢山届いてます。いつも確かな...

会いたかったやないかーい!  vol.587

会いたかったやないかーい!P日記とトマゴトのふたり。本当に可愛いですよね。^^楽屋を覗いたらPちゃんが無垢な寝顔でグースカ寝てたから、起こさずにそっと携帯で写真を撮って帰ってきた斗真くん。優しいよね♪いい人だわ。^^で、あとから、グースカ寝てた証拠写真をご本人に送りつけた!優しいけど、そんな目的もあったのね、お茶目さん♪それを受けて、Pちゃんが・・・会いたかったやないかーい!ルネッサンス!って、お茶...

”撮影日誌”(スタッフブログ) vol.586

夜からdoctor藍沢になってきます!『コード・ブルー』の撮影も順調のようですっかりDr.藍沢のPちゃん。忙しくて日記の内容をゆっくり考えている暇もないでしょうに、それでも日記をUPしてくれるPちゃん。本当に有難いです。今日したことの羅列の日記が可愛い♪^^ところで、夏休みで智も何だか忙しくて、一日中Mommy智になってます。(笑)毎朝8時40分からG&Tのスイムレッスンが始まり、今日は11時から図書館のRe...

花占い vol.585

純潔。尊敬。 私はあなたにふさわしい。 ポポロのPちゃんの写真のページには、ちゃんと記事も載っていたんですね。後光が差しているような眩いPちゃんに目が釘付けで、そこまで見れなかった。(笑)指まで綺麗なPちゃんが、手にしていたのは真っ白なバラ。『SUMMARY』でPちゃんが、口づけをして投げた白バラを思い出します。その白バラの花言葉が・・・純潔。尊敬。私はあなたにふさわしい。なんか、Pちゃんにぴったりですね...

ポポロのおはOかPちゃん vol.584

キャ~~~!!!       お智だちが目の保養にと送ってくれた、ポポロ8月号の胸をはだけてるPちゃん。キャ~~~!!!       Pちゃんの体は、どうしてあんなにエッチなんでしょう?胸筋が盛り上がってる、盛り上がってる、盛り上がってるよぉ~!キャ~~~!!!       腹筋が割れてる、割れてる、割れてるよぉ~!キャ~~~!!!       忙しいスケジュールの合間を見ながらジムに通い、鍛え上...

食わず嫌いP・リターンズ vol.583

7月3日にPちゃんが食わず嫌いにご出演!ばればれナマコ酢のリベンジ成るか?(笑)『コード・ブルー』の番宣のために7月3日(木)9時の”食わず嫌い”にPちゃんとガッキーがご出演だそうです。MKちゃん&Cちゃん、情報ありがとね。去年の”ナマコ酢”はもうバレバレで一発で負けちゃいましたよね。(笑)シゲにまで、”山下さん、解りやす過ぎっすよ”って言われちゃったし。正直者のPちゃん、クロサギの経験を生かして今回は...

『コード・ブルー』サイト・リニューアル vol.582

『コード・ブルー』のサイトがリニューアル!ドラマHP初、Pちゃんの絵写真が載ってます♪今日も情報満載のMちゃん便りが届いていますよ~。^^ラスフレ最終回の視聴率が出ましたよ!なんと22.8%の快挙です!!凄いですよね~(^o^)宗佑というインパクト大な役を貰えたおかげで、これでお茶の間の皆さんに、少しでも亮ちゃんの名前が浸透すると嬉しいですよね!ついでに言うと、それが俳優としてだけではなく、NEWSのメンバ...

『映画クロサギ』 DVD予約開始! vol.581

嬉しいNEWSで本日2回目の更新です♪^^『映画 クロサギ』DVD9月16日発売『映画 クロサギ』のDVDの予約がAmazonでも開始されました。今回はAmazonさん、仕事が早い♪Good Job!クリックするとAmazonへ         『映画 クロサギ』 (「毎度あり」エディション)参考価格: ¥ 6,300 (税込) 価格: ¥ 4,788 (税込) 24%OFF国内配送料無料 <TSUTAYAさん情報>★数量限定初...

『コード・ブルー』製作発表 vol.580

ドラマを通じて・・・将来医者になろうって思ってもらえたらうれしいです。 by P 情報満載のMちゃん便りが届いてます。二日分まとめての掲載です。Mちゃん、いつもありがとうね。^^    Mちゃん便り       < 2008/6/18 >もう既にP日記でお分かりの通り、今日コード・ブルーの製作発表があって、既に夕方のWSで取り上げられたそうです♪だから、明日のWSでやると思いますよ(^o^)/遂に来ましたね!(^_-)-...

二方通行⇔  vol.579

一方通行+一方通行=二方通行⇔元気百倍昨日、ホントにホントにホントーに嬉しいメールをいただいたので、ご本人の了承を得てここにご紹介させていただきます。はじめまして。智さんがブログを始められた頃から、毎日楽しみにさせてもらってます。昨年から、海外で暮らしています。最初の頃は慣れない生活に四苦八苦し、友達もいないし、とても淋しくて、辛い毎日を送っていました。そんな私にとって、智さんのブログを読むのが、...

1000回目のP日記 vol.578

だからもっとお近づきになりてぇ!J-web5周年企画で、1000回目のP日記が見れるそうです。今から2年ほど前ですね。今よりももっとつらつらと、お喋りしているみたいに書いててめちゃめちゃ可愛い。^^”1000回”が達成できて喜んでるPちゃん。”日記見てくれてる人とは365日毎日つながってんだね!”と言ってくれるPちゃん。普通の芸能界の人より近いよね!?うん、近い、近い、めちゃめちゃ近い。ファンと”もっとお近づきにな...

最高の親友達♪ vol.577

↑これは、G&Tのお気に入りのTシャツ。I   MY BEST FRIENDS10歳くらいのときって、”お友達が全て”みたいなところがありますよね。本当にお友達が大好きで仕方がないお年頃。^^いくつになっても友達って大切ですよね。大人になってから本当の友達を作るって、子供のときほど簡単にはいかないもの。だからこそ気の合う友達って本当に貴重!Pちゃんの周りにも沢山の素敵なお友達がいてくれて本当によかったなって思います...

ST 0409 vol.40 [生きる] vol.576

誰にだって生きてる価値、生きていく意味はあるんだよ        by 山下智久『ST』の”0409”のPちゃんのココロのあしあとエッセイはいつも本当に深くてちゃんとした記事を書きたいと思い入れが強くて逆に感想が書けなくなっていました。でも、100を狙って0になってはいけないとvol.39[気]の感想を書き始めていたら、もう次のエッセイvol.40[生きる]が発売されて慌ててこの記事を書いてます。(...

Dr.藍沢P、いよいよ始動開始 vol.575

日本も夏日で、チョー晴天の気持ちいい日でよかったね、Pちゃん。^^お天気で撮影も順調に進んでいるかな?もうすぐ7月で、『コード・ブルー』もいよいよ始動開始だね。楽しみだわ~♪スポットCMで流れたDr.藍沢P・・・強い意志を秘めた目力のある美しい瞳、背筋を真直ぐに延ばして凛と立つ美しい立ち姿、ただ黙って立っているだけでもDr.藍沢の強さが伝わってくるようだわ。きっと素敵な人だね、Dr.藍沢は。^^早...

情報満載Mちゃん便り vol.574

『ラストフレンズ』ラストまであと1回            『コード・ブルー』いよいよ始動開始!情報満載Mちゃん便りが届いてます。   Mちゃん便り 今日は、こちらも晴れて暑いですよ。^^今日は、ちょっと嬉しいNEWSです。昨日放送のラスフレ第10話の視聴率が20.7%と20%超えだったそうです。智さんは、まだ見てないでしょうから、ネタバレになるので、内容については触れませんが、宗佑に対する気持ちが180度...

Oops! やっべぇ! vol.573 

やっべぇ~撮影が楽しい!”少し医療に触れ始めてたら面白くてしかたがない”Pちゃん。撮影も”やっべぇ~”くらいに楽しくてよかったね。^^(ぶよぶようどんは、非常に残念なことをしたけど・・・。爆)何でも楽しんでやってしまうところがPちゃんのすごいところ。数え切れないくらい沢山ある好きなところの一つ。こういう人はすごく伸びますよね。^^でも、お願いだから、これを機会に医療の道とか目指さないでね。お医者様にな...

山Pの瞳に恋したい♪ vol.572

山下智久くんに密着!!山Pの瞳に恋したい           ”SEDA”次号予告より またまた、Mちゃんから嬉しい情報が届いてます。いつも、ありがとね。^^   Mちゃん便り SEDAの次号予告(7/7発売)にPちゃんの名前がありました!”山下智久くんに密着!!「山Pの瞳に恋したい」”という見出しなので、めちゃめちゃ期待しちゃいますね♪”SEDA” 次号予告  ここ最後に、フジの「きくちPの音楽収録日記」にMUSIC ...

頑張っている日本の若者達 vol.571

コード・ブルー主題歌『HANABI』(ミスチル)9月3日リリース決定!秋葉原の通り魔事件、本当に怖いですね。たまたまそこに居合わせたと言うだけで被害に遭われた方が本当にお気の毒です。最近日本でもアメリカでも信じられない事件ばかりが起こって、物資面では豊かな時代に心が貧しくて病んでいる人が多いと言うことなんでしょうか?本当に悲しいです。。。。。ゲームや映画などで人々の現実感が薄れ、人の痛みが分からない人が...

青空をあなたに! vol.570

This is the Summer Time梅雨がないアメリカは、もうすっかり夏で、Summer Time真っ盛り♪^^かっと照りつける太陽白い雲が浮かぶ真っ青な咲き誇る花々子育てに大忙しの鳥や動物達本当に地球は生きているんだね。^^季節を愛でることを、Pちゃん、私はあなたに教わった。季節に匂いがあることも・・・季節が見えることも・・・季節に音があることも・・・地球にリズムがあることも・・・全部...

毎日更新!! vol.569

Pちゃん、今日も明日も明後日もずっとずっと大好きだよ秘密のコメで最近ブログを止めてしまう人が多いと聞きましたが、そうなんですかね?確かにジャニランとかも顔ぶれがよく変わりますよね。智が一年半前にブログを始めたときにジャニランに名を連ねていらした方で今も残っていらっしゃる方は少ないです。ジャニランを外れたり、ブログを止めたり、色々なんだと思いますが、ジャニランのP担ブロガーさん達を勝手に同志だと思っ...

めちゃめちゃお高いER vol.568

医療用語の新しいやつ勉強している!     by P医療用語を”もう勉強中”のPちゃん。医療ドラマにもハマってるって?Pちゃんがハマっている医療ドラマが何なのか分かりませんが、偶然”ER”の英語を解説しているサイトを見つけました。英語の医療用語は特に難しいので、このサイトは”ER”を理解するのにすごく役に立つと思います。興味がある方は、チェックしてみて下さいね。                  「ER」で学ぶ...

ヘリコプタ~♪ vol.568

比嘉愛未さんがご自分の動画ブログで・・・ドクターヘリは思ったよりも安定感があってそんなに揺れなくてよかったです。と、初日初フライトの後に言ってましたね。そりゃそうですよね。重症患者さんを運ぶんだから安定してないと困りますものね。で、そんなに安定したヘリを怖がってる人もいるんですかね、Pちゃん?(爆)比嘉愛未オフィシャルブログ  ココ ところで、長いこと生きてる智は(笑)、ヘリに3回ほど乗ったことが...

TVガイドのヘリP vol.567  

ヘリコプターは全然平気     by Dr.藍沢Pホントに大丈夫だったんでしょうか?      by TVガイド記者さん ヒャハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハ・・              by 智情報満載のMちゃん便りが届いてます。^^     Mちゃん便り 昨日発売のTV誌に最新の藍沢Pちゃんが載っていました。(*^-')ノもうカッコ良すぎて、またまた惚れ直しちゃいました~(*^▽^*)藍沢センセ♪かなりタバイです(*^m^*)...

かけがえのない”当たり前” vol.566  

HANABI⇒“当たり前”の中にある儚さと美しさ今回のドラマの主題歌がNEWSでもなく、山下智久ソロでもないのは、フジTVさんがスーパーアイドル・山Pではなくて・・・実力派俳優・山下智久を起用して下さったということなんですよね?Pちゃんの役者としての才能に惚れこんでる智としては嬉しい限りです。Pちゃんの将来のためにもとても良いことだと思います。^^天才役者・山下智久さんには、やはり役者としてのお仕事...

『コード・ブルー』主題歌 by Mr. CHILDREN vol. 565

『コード・ブルー』主題歌Mr.CHILDRENの『HANABI』に決定    Mちゃん便り コード・ブルーの主題歌が決まりましたよ!個人的に、シリアスな医療物なら、主題歌は大物アーティストにお願いしたいと思ってましたが、その大物がきました!ミスチルで「HANABI」という曲だそうです。ミスチルのオフィシャルサイトで発表されてます。どんな曲になるか楽しみですね♪^^ Mちゃん、嬉しいNEWSをありがとう。櫻井さんの力...

P日記 第1回 vol.564

こんにちわぁ~山下智久です♪今日からよろしくですPちゃんの第1回目の日記のことをお智達ちゃんが教えてくれました。いつもありがとね、Nちゃん♪^^第1回目の日記ってなんかすごい感動!高校生3年生のPちゃん・・・更に若い。オバチャン、ちょっとクラクラする。(笑)ちょっと前のエントリーに書いたように・・・( Simple-P is best! vol.545 ) 最初の頃の日記は・・・今日は肌寒かった!昼飯...

バトン vol.563

すご~く前に回ってきたバトンを今頃やらせていただきます。(遅ッ!笑)あまりにもぐずぐずしていたから、バトンを回してくれたお友達のEさんはもう日本にお里帰りしちゃいました。遅くなってホントにごめんなさい。ではでは、・・・▼あなたの性格を一言 私はいつでも全力投球 気まぐれ自由人 アネゴ気質 大らかそうで実は細かいA型 意地っ張りで負けず嫌い ここでは優しいと誤解されてる みたいですが、実は全然優しく...

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time