2008/07/31 Thu  04:00
『コード・ブルー』第4話おさらい vol.622

今夜また藍沢先生に逢えますね♪^^
もう第5話なんて、早いですよね。

5話は爆発事故現場での緊急救命のお話。
ドクターヘリが一番必要とされるときですね。
きっと今回もハラハラドキドキ
目が離せなくなりそうですよね。

nikuさんの”撮影日誌”によると
第5話ではカッコいい藍沢が見れるそうで、
本当に楽しみですよね♪早く見たいなぁ~。

で、そんな手に汗握る5話を見る前に
ここで先週の第4話のおさらいです。

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ヘリ担当になれるかと思っていたら
”退院係り”を命ぜられた藍沢先生。

向いてるだろ?
きついこと平気で言えるから。


ひゃ~、そういう黒田先生がきついです。

(藤川に)お前さ、邪魔なんだよ。
また一人増えた、入院患者が。

入院かぁ、これで空きベッドが0になった。
少しでも減らさないといけないんだ。


与えられた仕事を一生懸命頑張る藍沢先生。
なんだかとっても可愛くて、とっても偉いです。
何でも頑張るPちゃんと通じるものがあるね。^^

そこに、のこのこと現れた藤川のお母さん。
藤川の大口を信じて、みんなにまとわりついて
最初は疎ましく思われていたこのお母さんが、
”無償の母の愛”でみんなの心を変えていく。

”子供が嫌いな親だっているんですよ。
出来の悪い子供の顔なんてみたくも
ないって言う親も・・・”と冴島が言うと

あなた間違ってる。そんな親はいません。


と言った藤川母。代々医者の家系に生まれ、
看護師になった冴島は色々抱えているんで
しょうね。たぶん、冴島は自分の親に一番
言って欲しかった言葉を、藤川のお母さんに
言ってもらって気持ちが救われたんですね。

藤川さん、親に心配されて、
本気で怒る子供はいませんよ。


あのいつもはきついナース冴島が、
ガックリと肩を落として帰ろうとする
藤川のお母さんに優しく声をかけました。

一方、ヘリで連れ帰った緋山の患者さん・
飯田敏夫さん(21歳)は脊髄損傷で、
首から下は動かない。これからずっと・・・。
それがなかなか告知できない緋山。

下手に長引かせれば不信感を招く。患者を
きっちりと病と向き合わすのも医者の仕事よ。


医者は神じゃない。医者が出来ることなんて
たかが知れてる。世の中には理不尽だろうが
何だろうが成す術もなく受け入れるしかない
ことがあることを知るべきだ。患者も医者もな。


三井先生と西条先生の言葉を聞いて
やっと患者さんに告知ができた緋山。

天井見てるだけだと、こんなに長いんだね、
一日って。なげぇ~よ、先生。時間がさぁ~、
全然過ぎねぇ~んだよ。うぅぅ~。。。。


涙も出なくなったのに、泣いている飯田くん。
命だけではなくて、これから続く患者さんの
人生の重みも背負わなくてはならない医者。

本当に大変な仕事ですよね。すごいな・・・。

そして、いつも思うんですが、たまに現れる
田所所長は神様のような方ですよね。
何でもお見通しで、スタッフ全員を励まし、
成長するチャンスを与えてくださる。

藤川先生は寝ていながら患者さんを
治療した。・・・先生のお陰です。


”お前、もうここ止めろ。向いてない。
お前がヘリに乗ることは将来的にもない。”
と黒田にきついことを言われて凹んでいた
藤川も励まされて、また希望が見えた。

またもや、エレベーターの中の会話で、
黒田に”藤川はどうだ?お前はどう評価
している?と聞かれ、こう答えた藍沢・・・

緋山は難しい気管挿管をやった、
藤川はできなかった、
そういうことだと思います。
才能と経験しかない、外科医は。


なのに、”お前がやれ”と藤川に気管切開の
手術をさせて、才能のなさを経験で埋めさせ
てあげよう
と言うつもりなのでしょうか?^^

なぁ~、ひょっとして俺のお袋と逢ってない?


・・・知らん。


と、しらばっくれて何も言わずに藤川を
助けてあげる藍沢。カッコいいぞ、藍沢!

投書箱に届いていた達筆な筆書きの
自称女子高生からのメッセージ。
ひと目で誰からか分かる母の愛一杯の
メッセージを受け取って男泣きした藤川。

誰かにとって、とてもとても大切な人は
誰にとっても大切な人って思えるよね?
みんなが藤川を見つめる目は優しかった。

親の愛情を知らず、親の記憶すらないと
いう藍沢でさえ、子を想う母親の愛情に
触れて何かを感じたんでしょうね。^^
Pちゃんの言う通り、母の愛は偉大です。

最後に映った藍沢先生の目は、
今までとは全然違って見えました。
また一歩、医者として、人として、
成長しましたね、藍沢先生♪^^

そして、今回も淡々としている藍沢の
微妙な心の変化が、淡々とした表情から
伝わってくる見事な演技でございました。
やっぱり、Pちゃんはいい役者さんだね♪

P.S.

nikuさんとMちゃんからのプチ情報で・・・

今日はプロ野球オールスターゲームが
あって、延長になると『コード・ブルー』の
時間が変更になる可能性がありますので、
録画する方はご注意ください


とのことです。きめ細やかな情報を
ありがとうございます。皆さま、ご注意を!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/30 Wed  04:00
MESHサポート vol.621

この国には
もっと救える
命がある!


あと1秒早く処置できれば、
その心臓が再び拍動するかもしれない。

あと1機ヘリが多ければ、
消えゆく命を救えるかもしれない。

あと1人多く命を救えば、日本の
医療は信頼を取り戻せるかもしれない。

あと1km遠くへ飛べれば、医療の
地域差を埋められるかもしれない。

あと一回飛べば、誰かの
悲しみを減らせるかもしれない。

だから、医師たちは、患者のもとに飛ぶ。


↑これは、『コード・ブルー』のHPの
冒頭に出てくる言葉です。

昨日、リアルタイムでフジテレビを見て
いたときに、「スピーク」という番組で・・・

沖縄県の民間病院が自主財源で運航
していたヘリドクターヘリが資金不足の
ために今月から休止に追い込まれた


と伝えていました。

沖縄は僻地や離島が多いためにまさに
ドクターヘリが必要とされる場所です。

なのに、県のドクターヘリが配備されて
いるのは医療設備が整っている中・南部
地域で北部との医療の地域差が大きい。

それを補うために、民間の病院が自費で
飛ばしていたのがこのMESH救急ヘリ。
(MESHとは、Medical Evacuation 
Service with Helicopterという意味。)

今はNPO法人のMESHサポートという
民間団体が設立されて、運航再開を
目指して募金等の活動を行っています。

”救える命は救う”と仰りながら、自分の
体を張って命を救うために患者さんの元に
飛んでいたお医者様たちが、財政面でも
ご苦労されているなんて申し訳ないです。

番組の中で、命を救ってもらった男性が、
ドクターヘリがなかったら命がなかった
かも知れないと涙を拭くのを見て、
↑上の『コード・ブルー』の冒頭の
言葉の数々を実感として感じました。

本当にこのドクターヘリが運航できれば、
救える命がどんなに沢山あるでしょう?

ドクターヘリは、まさに”命を救うヘリ”なん
ですよね。智のブログは、『コード・ブルー』
と共に本物のドクターヘリも応援します。

救える命がある限り、ドクターヘリの戦いに
終わりはない。『コード・ブルー』を見て、
少しでもドクターヘリのサポーターが増えて
救える命が増えることを願って止みません。

NPO法人 MESHサポート  ここ

ところで、こんなところにまで黒崎さんの
助けが必要な詐欺師が出ているんだ
そうです。MESHサポートの名を語って
お金を騙し取ろうとするシロサギだって。

信じらんない。とんでもないですよね。
黒崎さん呼んじゃうぞ!\(*`∧´)/プンプン
皆さま、サギにはくれぐれもご注意を!

  Mちゃん便り  

雑誌情報をお知らせしますね。
写メも付けておきますが、、、
本日(7/29)発売 「女性自身」に
Pちゃんが載っています。 → HP

8/12発売 「Hanako 929号」に
NEWSが初登場 → HP

8/28発売 「With 10月号」に
山下智久×生田斗真“かわいい女って、
こんなひと!”←これってもしかして、
トマヤマ対談なんでしょうかね~!?
詳細は判りませんが、楽しみですね♪

(注※WithはHPに次号予告が出てなかった
ので、アドレスはつけませんでした。ですが、
今月号の次号予告を見て確認済みです。)

余談ですが、シゲの舞台に21日にはPTA会
(亮ちゃんママ以外のママ達)がご鑑賞され、
26日にはマッスー、27日には慶ちゃんが
観に行かれたそうですよ。

東京公演は明日で終わりですし、
Pちゃんと亮ちゃんは忙しいから多分
無理だとしても、テゴは今日か明日に
でも顔を出すかもしれませんね?

最後に、今日、お智達にRUSS-Kの
秋冬Verのポスターを見せてもらいました。
また新しいCMやってくれると良いですね。


Mちゃん、今日も最新情報ありがとう。
雑誌が一杯で楽しみですよね。^^

シゲの舞台はセンスが光ってて素敵だと
とても評判がいいみたいですね。さすが!
Pちゃんにもいつか舞台をやって欲しいわ。

P.S.

一昨日、Pちゃんは『コード・ブルー』の
撮影で忙しかったのかと思ったら、
爆睡してて忙しかったんだ?(爆)

やっぱり、Pちゃんは
いつも超えてくるよ。(笑)

それだけ疲れていると言うことだから、
ゆっくり睡眠が取れてよかったね。^^
疲れを取るには睡眠が一番よ。

夏が大好きなPちゃんの辞書に
”夏バテ”なんて文字はないのかも
知れないけど、体に気をつけて
健康第一で頑張ってね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/29 Tue  04:00
TKG? vol.620

最近TKGしか
食べてないや。


P日記1800回で舞い上がっちゃって
触れてなかったんですけど、Pちゃんが
”TKG”と呼んでいた”タマゴかけご飯”、
智は久しく食べていないですね。
  ↑
あ、智と久で智久だ♪ハイ、病気です。(笑)

智はアメリカに来てから”生卵”は、
ぱったりと食べなくなってしまいました。
と言うのも、サレモネラ菌が怖くて
食べられなくなっちゃったの。

アメリカの卵は、基本的に生食を
前提として売られてませんからね。
食中毒になることもあるかもしれない。
Newsとかでも、たまにやってるしね。

もしどうしても”生”って言うんだったら、
”Pasteurized Eggs(滅菌卵)”という
卵が売っているので、その卵だったら
生で食べてもいいみたいです。

で、早速買ってみました。↓

滅菌卵

勢いで買ってみたものの・・・・
やっぱり生で食べるのはイヤかな。(笑)

その代わり、家はトロトロの目玉焼きを
作ってご飯に乗せてお醤油をかけて
食べる”タマゴご飯”が流行ってます。

こうすると、サレモネラ菌の心配をする
こともなく、安心して”タマゴご飯”の
食感が楽しめます。結構お勧めですよ。

そう言えば、マブダチ仁クンが
留学から帰って来たばかりの頃に
ヲタ誌で話していたのですが・・・

アメリカで”TKG”が食べたくて、黄味が
盛り上がっているかとかで鮮度を確かめて
一か八かで”TKG”を食べてたという話を
聞いて、ぶっ飛んじゃいましたよ。

あぶ、あぶ、あぶねぇ~!

危ないですよ、そんなことをしたら。
もし食中毒になったら、せっかくの
10ドル生活の努力もER代で台無し。
卵一生分のお金を取られちゃうかも?

だから、もしまたアメリカで”TKG”が
食べたくなったら、↑この卵を買って
食べるようにしてください。ファンが
心配しちゃうからね。ね、Yちゃん?(笑)

ところで、卵と言えば、ちょうどもう一つの
ブログでご紹介したところなのですが、
G&Tはミツワのガチャガチャの”Eggs”が
めちゃめちゃ気に入っちゃってて・・・

Eggs

↑ご覧の通りとっても可愛いし、
中の黄味の部分が取り出せて
遊べるって言うのも画期的です。

G&Tは、この”Eggちゃん”のテーマ
ソングを毎日リピしまくってます。(笑)
とっても可愛らしい曲なので、
皆さんもぜひ聞いてみてください。

Big Gも卵業界がこの曲を買い取って
流すといいって絶賛してました。(笑)
Pちゃんも英語をマスターするために
ヒアリングに聞いてみるといいかも?^^

”i LOVE egg Song” 

”TKG”ばかり食べているのは、
Pちゃんの夏バテ防止法なのかしら?
TKGを一杯食べて、水分を沢山取って、
今日も元気に撮影頑張ってね、Pちゃん♪

P.S.

便りがないのが、良い便り♪
Pちゃんは日記を書く時間もないくらい
撮影を頑張っているんだね、きっと。^^

そうそう、忙しいときは無理をしないでね。
ファンは、Pちゃんに時間ができるのを
ちゃんといい子で待っているから(笑)、
目の前のやるべきことに全力投球してね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/28 Mon  04:00
慶ちゃん@『少クラ・プレミアム』 vol.619

hanabi2

↑これは、残念ながら、PちゃんがTVで
見た隅田川の花火じゃありません。(笑)

先週末に家族で出かけた地元のマイナー
野球チームの試合の後の花火です。^^
この野球場は、週末は試合終了後に
花火が上がるんですよ。素敵でしょ?

アメリカは花火もハンパなくて、フィナーレ
なんて空が真っ白になる位一杯上がるの。
見てて気持ちがいいくらい。(笑)

”生で見たらもっと綺麗なんだろうな~”
って、Pちゃんにも生で花火を見させて
あげたかったなぁ~。

でも、生が一番綺麗なのは、あなたよ、
Pちゃん。生P最高!またコンに行って、
HANABIのようにキラキラと輝いている
生Pちゃんに逢いたいなぁ~。

もう一回♪もう一回♪ってね。( ´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

うちは山下智久がいるから
一番は山下智久でいいと
思っているので、僕はもう。
この立ち位置が好きなんで。


慶ちゃんがプレミアムゲストだった
『少クラ・プレミアム』が見れました。
智は慶ちゃんのことがかなり好きです。
それは、慶ちゃんが”お智だち”だから。

慶ちゃんは・・・

山Pを山Pでいさせてくれる人

慶ちゃんは山Pのことが大好きなんだと
思います。それで出てきたのが、
↑上の見出しのお言葉なんでしょうね。
本当に、本気でそう思っているのよね。

ホントにいい人だわ。^^

みんなジャニーズに入ったら、山Pに憧れ
山Pを目指すのに慶ちゃんは違う。山Pに
憧れ、山Pが一番でいられることを目指す。

人にはそれぞれの役割と言うか・・・
”適材適所”というのがあると思います。
でも、それを認めて自分の立ち位置で
輝くということができる人は少ない。

もっともっとって、”しゃばけちゃん”に
なっちゃうものですよ、普通は。

Pちゃんは100年に一度出るような逸材
です。目指したって、なれるもんじゃない。
天才肌でカリスマ的。ひと目で他の人とは
一線を隔する人だって分かりますよね。

Pちゃんはいつもスーパースター・山Pで
いることを求められ、ギリギリのところで
やってるんだと思うの。それを慶ちゃんは
脇で上手くフォローしてくれていると思う。

慶ちゃんがMCを目指した経緯も驚きです。
寄せ集めで訳が分からないうちにスタート
したNEWS。楽屋でも話をしないのだから
増してコンのMCでも話せる訳がない。

その”マジで無言”状態が辛くて、何とか
しようと、”そっから”自分がMCを始めた。
最初はネタ帳を持って悩みながらやってた。
今は、みんなが話してくれるようになった。

・・・って、ビックリですね。

智が唯一参加できた広島コンでのMCは
本当に楽しくて、ずっとこの時間が続けば
いいのにって思った。歌を削ってもいいから
話を続けて欲しいって思うくらい楽しかった。

本末転倒!(笑)でも、それ位楽しかったの♪
慶ちゃんが上手く話をつないでくれるから、
メンバーもファンも安心していられるって感じ。

あの夢のように楽しい空間は、慶ちゃんの
努力の賜物で出来上がったものだったのね。
慶ちゃん、本当にありがとう。^^

実は、コンの後の智の心の中のランキングで
ランキングが急上昇したのは慶ちゃんだった。
人柄の良さが伝わるって言うか、コンの後に
慶ちゃんがよかったって言う人は多いですよね。

慶ちゃんは一般人としての感覚を持ち続けて
いる人。自分の立ち位置をわきまえていて、
自分の適材適所を見つけてそこで輝ける人。
それが、彼の一番の強みだと思います。

お人柄の良さや、人を優先できる優しさ、
NEWSを何とかしたくて始めたMC、
そんなことが実を結んで慶ちゃん自身を
助け、今は色々な仕事に結びついている。

”俺はすげぇ~んだぜなんて思ったら、
人としてダメだと思う”という『情熱大陸』
でのPちゃんのお言葉。それはそのまま
慶ちゃんにも当てはまると思います。

たぶん慶ちゃんはこのまま名MCとして
順調に色々なお仕事をこなして行って、
ある日自分の名前が付いた番組・・・

例えば、『小山慶一郎のスーパー☆
ドラマフェスティバル2020』(笑)とかが
持てたとしても、今の感覚を持ち続け
られる人なんじゃないかと思います。

MCって言うのは、人に興味を持って
その人の魅力を引き出してあげられる人
なのかな?そういう意味でも、慶ちゃんは
まさに名MCの資質を持った人ですよね。

慶ちゃん、NEWSの名MC、TV界の
名MCを目指して頑張ってくださいませ。
まずは一番近い太一クンを潰して(笑)、
今年はNEWSの冠番組を勝ち取ろう!

みんなで頑張ろうーソン!^^

ところで、智は実は何気にPちゃんの
『少クラ・プレミアム』の感想を書いてない
んですよ。思い入れ過ぎて書けなかった。

Pちゃんは、みんなが恥ずかしがる過去の
映像を見入っちゃって名MCの太一クンを
黙らせちゃったもんね。(笑)Pちゃんに
あんな顔されちゃったら何も言えなくなる。

プレミアムPの感想、いつか書けるかな?

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/27 Sun  04:34
才能と経験 vol.618

才能と経験しかない
・・・外科医は。

・・・役者も?

第4話で藍沢が言っていた

才能と経験しかない・・・外科医は。

という言葉。何だか役者さんにも
当てはまる気がしませんか?

才能と経験しかない・・・役者は。

『コード・ブルー』の感想を書くとき、
役名を苗字で”藍沢”と書いてます。
なんだかファーストネームでは
気安く呼べない役なんですよね。

耕作とか、耕ちゃんとか、
とてもじゃないけど呼べない。
藍沢に睨まれそう。

健、峰治、彰、琢磨・・・とみんな親しみを
込めて名前を呼び捨てにできる役だった。
黒崎は別としても、こんな役は初めてです。

それは、やっぱり”藍沢”がPちゃんが
今まで演じた役とは一線を隔する役で
転機になる役だからなんじゃないかな?
亮ちゃんの『ラスト・フレンズ』みたいにね。

アイドル・山Pの人気で勝負するドラマ
ではなくて、役者・山下智久の実力で
勝負する本格社会派ドラマ『コード・ブルー』。

Pちゃんには、山崎努さんが絶賛する
ほどの役者としての才能がある!
そして、今は役者としての経験を積んで
いるところ。超進化中の役者さんです。

出番が少ないと言うご意見もありますが、
Dr.藍沢はやっぱり一番の要の役で、
今の役者としての経験が全て役者・
山下智久の身になっていると思います。

それに、これは藍沢の成長のドラマです
からね。最初から華々しく大活躍なんて
あり得ない訳です。映画とかでもそうでしょ?

チャンスがなかなかもらえなかったり、
上手くいかなくて悩み葛藤しながら
成長していく。そんなドラマです。

その差が大きければ、大きいほど感動も
大きいわけで。だから、ファンの皆さんも
藍沢先生も焦らないでください。(笑)

みんなで大らかに見守ってあげましょうよ。


『情熱大陸』で、職業欄に”俳優”とか
”歌手”とか書くのは変だから、今は
”学生”と書いていると言ったPちゃん。

9月に卒業して学生じゃなくなったら、
なんて書くんでしょうね?(笑)

お芝居も歌も作詞作曲もダンスも
CMも何でも器用にこなすPちゃんは、
まさにマルチタレントなんだけれど・・・

智はPちゃんの役者としての才能と感性に
惚れこんでるし、Pちゃんはドラマが
やりたくてジャニーズに入ったのだから・・・

晴れて社会人になったら、自信をもって

職業 俳優

って書いて欲しいなって思います。

頑張れ、俳優・山下智久さん!

もちろん、歌手・山下智久さんも頑張って。
NEWSの冠番組でタレント・山下智久って
言うのも、正直すごく期待しちゃうしね・・・

Pちゃん、全部頑張って!(笑)

ところで・・・

Pちゃんは英語をマスターしたいって?
じゃ、留学は無理としても、アメリカに
Homestayとかしたらいいんじゃない?

お勧めの場所があリますよぉ~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ニヤリ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/26 Sat  05:46
P日記1800回♪ vol.617

これからもよろしく!

Pちゃん、日記1800回達成おめでとう♪
すごいね。忙しいスケジュールの合間を
ぬって、軽く智の3倍も日記を書き続けて
いるんだもんね。心から尊敬します。

こちらこそ、これからもよろしくね!^^


Pちゃんが日記でPちゃんの心の中に
あることを教えてくれるお陰で、ファンは
Pちゃんが近しい人だと大勘違いできる。
感謝感謝です♪(笑)

本当に、Pちゃんは気持ちの上で
ファンにとても近い芸能人だと思うわ。
雲の上から降りてきて、毎日言葉を
投げかけてくれて本当にありがとね♪

でも、ちょっとドキドキしちゃったのが
もうちょっと 日記続けようと思います。
という言葉。もうちょっとってどれくらい?

もうちょっとなんて言わずに
ずっとずっと続けてください。

で、できればこの日記を書籍化して欲しい!
どうかご検討の程よろしくお願いします。

『山下智久日記』の書籍化の嘆願書を出そう
かと思ってJohnnys-netを見てたら、なんと
太一クンの”タヒチ”とイノッチの”イノなき”が
PCからタダで読めちゃってビックリした。

何かの記念で特別に今だけ見れるのかも
しれませんが、こんな風にできるのなら
喜んで月々315円を払うんで、ぜひPC
からも見れるようにしていただきたいです。

海外のファンからガッポリ儲かっちゃい
ますよ、Mr.J。毎度あり~♪てね。(笑)
こちらもぜひご検討をお願いいたします。

johnnys-net  ここから読めた!

そして・・・

『コード・ブルー』の放送がある日には
いてもたってもいられずに、”毎週毎週
メールを勝手に送ってる山下です”に
なってるPちゃん。(謙虚な芸能人!笑)

Pちゃんは、やっぱり視聴率とかが
気になるのかな?そりゃ、なるよね?

ファンとしては、視聴率とかよりも満足の
いく良い作品を創って欲しいと思っている
けれど、大人の事情があるんでしょうね。

結果を出してなんぼの過酷な世界だもんね。
Pちゃんはそんな世界を生き抜いてきている。
本当にすごいわ。ますます尊敬します。

ファンは、もちろん毎週楽しみに見てるけど、
やっぱり視聴率を上げるには一般の方々に
見てもらわないといけないよね?

コメ欄でも仰っていらした方がいましたが、
日本には医療ドラマなのにキャストが
若過ぎるとか色々言う人がいるんですか?
若いもんが嫌いな黒田派の人ですな。(笑)

いるんですよね~、そう人達が。でも、
そんな風に偏見を持ってドラマを見ない
なんて、すごく損をしていると思います。
感動を逃してしまっていてもったいない。

どんな名医も最初は若くて未熟だった。
そんなところにスポットを当てる医療ドラマ
があってもいいですよね?

それに『コード・ブルー』は指導する側の
ベテラン医師と患者さんたちも含めて、
登場人物全員の成長の記録でもある。
そんなところも見所のひとつですよね。

ぜひ偏見を棄てていただいて、できるだけ
沢山の方に見ていただきたいドラマです。
そして、沢山の方々がドクターヘリという
新制度を知ってくれたらいいなと思います。

そうしたら、救われる命がまたひとつ
増えるかも知れないものね。^^

P.S.

今日『プロポーズ大作戦SP』のDVDが
届きました♪でも、またしてもBig Gが
家にいる日だった。めったにAmazon
してないのになぜ?またバレちゃったよ。

って、山積みのヲタ誌、CD、DVDを見ら
れてて全部バレてるよね。アハッ。(;^_^A

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/25 Fri  04:00
『コード・ブルー』第4話 vol616

藤川先生がフライトドクターに
なれればいいなと思います。

『コード・ブルー』第4話の主役は、
藤川のお母さんでしたね。^^
母の愛に泣かされた。。。。。

私ら親にとっては、自慢の息子なんです。
喘息で体が弱い子が一年二年とここまで
生きたことが嬉しかった。医者でも何でも、
元気で頑張っていたらそれでいいんです。


本当に素敵なお母さんですよね。
藤川のお母さんのような気持ちを持ち
続けられる親って少ないと思います。

最初は無事に生まれてくれたらいい、
健康で元気に育ってくれたらいいと
願っている親もだんだん欲が出てくる。

そして、子供に色々な期待をかけて、
習い事を一杯させて、挙句の果てに
”モンスターピアレント”なんて呼ばれる
親までいて、ホントに怖いですよね。

気をつけなきゃ。(笑)

藤川が人の気持ちが分かる優しい人
なのは、あんな素敵なお母さんに
育てられたからなんでしょうね。^^

本当にお調子者で、それでも頑張るのは
無意識にお母さんを喜ばせたい、お母さんに
認めてもらいたいって気持ちもあるのかな?

そして・・・

藤川のお母さんに”藍沢さん、ご両親は?”
と聞かれて、あっさりと語った藍沢の過去・・・

いません。小さいときに離婚して、
母に引き取られました。
母は6歳のときに死にました。
何年か後に父も死んだそうです。
祖母に育てられました。
両親のことはよく覚えてませんし。



・・・・・・・・・・・・・。


藤川のお母さんじゃなくても
”ごめんなさい”って謝りたくなるくらいの
壮絶な過去でしたね。しかも、それを
感情を交えずにあっさりと語る藍沢。

両親のことを覚えていないなんて・・・、
お母さんを亡くして、それが悲しくて
医者を志したと言うよりももっと悲しい。

悲しい記憶すらないなんて
・・・本当に可哀想。
藍沢は可哀想なんて思われるのは
真っ平ごめんなんでしょうけど・・・。

でも、お母さんじゃないとすると、
藍沢があそこまでして”名医”を目指す
きっかけになったのは、おばあさま?

最後の肉親のおばあさまに何かあって、
何が何でも救いたかったのかな?
悲しい生い立ちが少し分かって、
逆に謎が深まった感じですね。

それにしても、母親って責任重大ですよね。
G&Tのためにもっと頑張らなくっちゃと反省。
気合を入れ直して、頑張ります。

世の中にたった一人でも、何があっても
自分のことを愛して信じてくれる人がいたら
人は頑張れる。前を向いて生きていける。


家族のためにそんな人でありたいものです。

もちろん、Pちゃん、あなたのことも、
いつも信じて、いつも想っていますよ。
あなたが元気で頑張っていてくれたら、
それだけでいい。(G,出してもね。( ´艸`))

 Mちゃん便り 

雑誌情報の追加です。
RayにPちゃんが3P載っているそうです。

Web Ray  ココ

あと、情報をお伝えするのが遅いのですが
(完全に忘れてました・滝汗)、先週の
CDTVで”恋人にしたいアーティスト”の
投票を募集してましたので、ご協力を!


Mちゃん、またまた情報ありがとう♪^^

CDTVの投票はグループ名も忘れずに
と言うことなので、アーティスト名を
山下智久(NEWS)で投票をお願いします。
一日一P運動、みんなで頑張ろうーソン♪

CDTV”恋人にしたいアーティスト”  ココ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/24 Thu  04:00
素敵Pが一杯♪ vol.615

恋に効くチャームP、
白衣P、お裸P、涙P、
素敵Pが一杯♪
らしい(笑)


情報満載のMちゃん便りが届いてます。
いつも本当にありがとね♪^^

さて本日の情報ですが、凄く
楽しみな朗報が入ってきました!!
10月クールのドラマに、亮ちゃんが
ニノと兄弟役(ついでに戸田恵梨香
ちゃんも兄弟役です)で共演します!

TBS 金曜22時「流星の絆」で、
原作が東野圭吾、脚本がクドカンこと、
宮藤官九郎という、名前を見ただけ
でも面白くなるだろうと思わせてくれる
強力な布陣ですのですっごく楽しみです。

デイリー   ニッカン   報知 
トウチュウ   サンスポ   スポニチ

それと、友達に教えてもらって今日
切り抜きを頂いたのですが、今発売中の
ESSE8月号にPちゃんが載っています。

表紙にも目次にも何処にも名前が出て
いないので、多分気付いていない人の
方が多いと思います。

写真はまぁ使いまわしの藍沢Pちゃん
でしたが、インタビューが載っていました。
(内容はまだもらったばかりで熟読して
いないのでお伝えできなくてすみません)

7/23発売のananに『男たちの気持ちを
変える、”恋に効くチャームのツボ”』と
いうテーマでPちゃんが載ってます。

Pちゃんのあまりのカッコ良さに、
ページを開いた途端にクラッときて、
本屋さんで足がよろめいてしまった
私です(^O^ゞ    anan 

それから、ポポロのお裸Pちゃんっていう
のは、スペシャルふろく企画で、上半期
のベストショットギャラリー200と称して、
過去の写真を集めたものの一つに、
前回のお裸Pちゃんが足元まで写って
いる写真が載っていたというだけでした。

実際のNEWSの記事は、切ない恋の話
という事で全員涙を流している写真です。
といっても、本当に泣いているというより、
目薬で涙を流している風にしたという
感じですが…(^_^;)

そして、Myojoの白衣姿のDr.Pちゃん
は、想像通りに最高です!(≧▽≦)b
こんなイケメンDr.に診てもらいた~い!
(≧Д≦)ゞ

Kindaiは藍沢ちゃんですが、やっぱり
痩せちゃったなぁという印象です。
全身が写っている写真は、このスクラブを
着ると、大抵足が短く見えがちらしいん
ですが、そんなのは全然関係なく、
Pちゃん足長~い♪って思いました!(^O^)


何だか、本屋さんに素敵なPちゃんが
一杯いるみたいですね。P祭りだね♪
どれも見てみたい!どれもそそられる!

さすが編集者さんたち、ヲタクの心理を
分かっていらっしゃる。買いかしら?(笑)

anan 8/6月号   MYOJO 9月号  
ポポロ 9月号    Kindai 9月号  

今夜は、藍沢Pちゃんに逢えますね♪
3話の感想の続きを書くって言ったのに
結局書けなかった。ごめんなさい。

第4話の予告から察するに、
今夜はとうとう藍沢の悲しい過去が
明らかになるのでしょうか?

藤川のお母さん(たぶん)に”藍沢さん、
ご両親は?”と聞かれ、”6歳のとき・・・”
って答え始めていましたもんね。

6歳って小さ過ぎ。まだ一年生ですよ。
これだけで、すでに号泣。。。
なんか、今夜も泣かされそうな予感!
タオルを用意して見なきゃね。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/23 Wed  04:42
随分といい人生♪ vol.614

人生の中でハレルヤチャンス
したいと思ったベストスリーに
入るくらい悔しかった!


あまり過去を振り返らないPちゃんが
こんなことを言うなんて、ボーリングの
ことが本当に悔しかったんだね。(笑)

智が何かに対して愚痴を言うと、
決まってBig Gがこう言うの・・・

もしそれが智の今の最大の悩みなのだと
したら、君はすごいLuckyだと言えるよ。
君の人生は随分といい人生だよ!


ってね。だから、もしあのボーリングが
ハレルヤチャンスしたいベストスリーに
入るのだとしたら、PちゃんもすごいLucky!
悔いの少ない随分といい人生と言えるよね。

智はボーリングのことはもう忘れた。(笑)

だから、Pちゃんも”逆切れ”したくなるような
過去のことはさっさと忘れて明日に向かって
元気に頑張ろうーソン♪ とりあえずは、
最後になるであろう試験勉強を頑張ってね。

この4年半本当に色々なことがあったのに、
トップアイドルとして芸能界の最前線を走り
続け、大学卒業という偉業を成し遂げようと
しているあなたを心から誇りに思います。

Pちゃん、あなたの人生は間違いなく
すばらしい人生よ♪あなたの人生を
見守れる智もかなりLuckyだわ♪^^
偶然過ぎるLuckyという名の奇跡に感謝。

だから、Pちゃん、頑張れ~!

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

超久々に裏ブログを更新しました。
今回の話題は、先週家族で行った日系
スーパーの”MITSUWA”のお話です♪

 Mitsuwa・それぞれの目的 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/22 Tue  04:19
(生)スーパー☆ドラマフェスティバル♪ vol.613

ボーリングって
怖いっすね。


『中居正広の(生)スーパー☆
ドラマフェスティバル』のPちゃん・・・

\(*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


いや、こういうときは一緒に笑い飛ばし
ちゃった方が気が楽だったりするよね?

Pちゃん、ちょっとばかし、やっちまったね。
ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ・・・


今朝、目が覚めて真っ先にリアルタイム
『(生)スーパー☆ドラマフェスティバル』を
見たら、丁度ファイナルのボーリングが
始まるところでした。5時起きできなかった。

で、起き抜けの寝惚け眼で、Pちゃんの
リアルタイムを見ちゃった。ごめんね。

6時代の朝っぱらから、Pちゃんと一緒に

あ”ーーーーッ!!

って、思わず大声出しちゃったもん。(笑)

ホントにボーリングって怖いっすね。
生放送もめちゃめちゃ怖いっすね。

それにしても、すごいムチャ振りのルール
ですよね。最後のGx2で、フリースローや
バトンやキャプテンタワーの頑張りが
全部なくなってゼロになっちゃうなんて。

芸能界って過酷だわ。(笑)

でも、まあね、まあね、大丈夫よ。
何があってもPちゃんのスター性
損なわれことは微塵もないから。^^

Pちゃん、明日は新しい日。
ゆっくり寝て、今日をリセットして
また頑張ろうーソン!!
(べ、別に慰めてないからね。笑)

リアルタイムのPちゃんが見れたし、

Pちゃんのアハハハ・・・って言う
楽しそうな笑い声に癒されたし、

ウイダーinゼリーのCMも見れたし、

(生”そんなの関係ねぇ”も見れたし、爆)

智的には大満足です。面白かったぁ~♪
このPちゃんを見て、益々愛しくなったわ。

あ、最後に一つお願いです。
Pちゃんの周りの方、ある意味伝説を作った
Pちゃんに優しくしてくださいね。 (笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/21 Mon  04:00
『weeeek』@東京ドーム vol.612

楽しもうぜぇ、
東京ドーム!

スペースシャワーでオンエアされた
ドームコンDVDの『weeeek』が見れました。
最初から盛り上がってたね、東京ドーム♪
メンバー全員がすごく嬉しそうだった。^^

NEWSの歴史の瞬間に立ち会えた
超ラッキーな方々は、あの映像を見ると・・・

感激しているNEWSクンたちの顔や、ドームが
揺れるほどの歓声、爆発しそうにドキドキして
いた自分の心臓の鼓動と曲のビートが重なる
感じとかが感覚として蘇ってくるのかな?

ドームの映像を見て、智もドームコンの日の
自分の記憶が一気に蘇ってきました・・・
Pちゃんとの温度差にたじろいだ記憶がね。

Pちゃんとみんなが別のレベルに行って
しまったようで・・・すごく怖かった。
そして、想いがこぼれた。。。。。

初めて全部見れた『weeeek』の映像。
ちょっと緊張してるようなPちゃんの顔。
”楽しもうぜぇ、東京ドーム”と叫んだ声。
また、想いがこぼれた。。。。。

夢が叶った瞬間を分かち合いたかった。
”ゴメンネ、ジュリエット”を見たかった。
(正直、今でもで見たいと思っている。笑)
そんな想いが溢れるのを止められなかった。

永年の大きな夢が叶ったあの日、ドームの
大舞台でPちゃんは本当に嬉しそうだった。
簡単には言わないと言っていた”愛してる”
を言っちゃうくらい舞い上がっていた♪^^

それってすごくいいと思うよ。自分の手で
掴み取った夢だもの、歓びの瞬間を
思い切り堪能するのは全くもって正しい。
夢が叶って本当によかったね、Pちゃん。

東京ドームで本当に喜んでいたPちゃん♪
だから、”情熱大陸”を見てちょっと驚いた。

あのときはすげえ~スーパースターに
なったような気分だなって思ったけど・・・。

でも、実際それが終わって4日目ですけど
あれは夢だったのかな~って思うもん。
4日でそんな思っちゃうんだもんな・・・。


と浮かない顔をしていたPちゃん。
4日前の智と同じで、あまりの温度差に
たじろいでいるみたいだった。(苦笑)

温度差がこんなに急速に縮まっていたなんて
ビックリ。でも、たった4日で、Pちゃんが地に
足をつけてプロ大のお仕事を淡々とこなして
いたことには驚かないな。妙に納得がいった。

だって・・・

東京ドームはPちゃんがずっと目指していた
大きな夢だったけど、最終的なゴールでは
なくて夢の通過点だから。Pちゃんはそこから
飛躍して、もっと上を目指していく人だから。

Pちゃんはもっと大きな夢に向かって
今日も元気に前へ前へと突き進んでいる。
偶然過ぎるLuckyに感謝しながらね。^^

だから・・・

智も見れなかったものを嘆くのは止めます。
見れなかったものが見れることに感謝する。
Pちゃん、NEWSクン達、見れなかったものを
見せてくれてありがとう。嬉しかったよ♪^^

ドームでも名MCだった慶ちゃんが叫んだ・・・

飛べ、東京ドーム!
飛べ!飛べ!


智も一緒に飛んでみますか?(笑)

DVDの中のPちゃんとNEWSクン達と
ファンと一緒に飛んだら、温度差が縮まる
かな?東京ドームコンの記憶がみんなと
一緒に飛んだ記憶に摩り替わるかもね?

DVDのハレルヤチャンスだね。ぬぉ~☆
智もPちゃんと一緒にぴょんぴょん飛んで、
東京ドームを思いっきり楽しむわ♪ 
今日も元気をありがとね、Pちゃん♪

TO BE TO BE,TOKYO DOME!

明日っからまた日、月、火
ほら水、木回って 金、土、日曜
夢の日々を大事にいきましょう♪
もういっちょ  イェyイ 


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、中居先輩の”スーパードラマ
フェスティバル”でPちゃんに逢えますね。
(生)って、言うのがテンション上がります
よね。久々の生Pちゃん、楽しみ~♪^^

7/21(月) 17:00~20:54 フジテレビ
 『中居正広の(生)
 スーパー☆ドラマフェスティバル
 2008真夏のD-1グランプリ』


『コード・ブルー』HP Topics#009 

『スーパー☆ドラマフェスティバル 2008』 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/20 Sun  03:54
偶然過ぎるLucky♪ vol.611

偶然過ぎるLucky
=奇跡だからね。


Pちゃん、蝉にカブトムシにスイカ
まさに日本の夏を満喫中だね。^^
今日も心が洗われるような
素敵なお話をしてくれてありがとう。

なんかすごくタイムリーだった。
今日この話が聞けたのも、偶然
過ぎるLucky=奇跡だった気がする。

最近気持ちばかりが焦って、
逆に空回りしてる自分がいて・・・。
大切なものを大切にしたいのに、
要領が悪過ぎる自分に呆れてる。

Pちゃんの言う通り、偶然過ぎるLuckyが
重なって今の幸せな自分がいる。本当に
感謝感謝だわ。しっかりと受け止めなきゃ。

Pちゃんに出逢えた偶然過ぎるLuckyの
奇跡にも感謝してます。こんなに素敵な
Pちゃんに出逢えて本当によかったよ♪

日本から遠く離れた異国に住んでいると、
今日Pちゃんが話してくれたように、
今の時代&今の国に生まれたことが
どんなに幸せなことなのか肌で感じるの。

自分のため、子供のため、より良い生活を
求めて自分の国を棄てて移民してくる人が
沢山いる。しかも、移民できた人は奇跡な
くらいLucky!生きていけることがLucky!

当たり前だと思っていることが、本当は
途方もなく幸せなことなんだよね。^^

Pちゃんのお言葉をよ~く噛み締めて、
手の中にある当たり前だと思っている・・・
でも、実は奇跡のような確立で成り立って
いる幸せを大切にしたいと思います。

いつもさりげなく真っ直ぐに素敵な
お話をしてくれるPちゃん。だから、
智はあなたのことがこんなにも好き!

Pちゃんは、いつも押し付けることなく
優しく魂を高みへと引き上げてくれる。
いつもPちゃんの言葉を聞きながら、
気がつくと笑顔になってる自分がいる。

PちゃんがPちゃんでいてくれることは、
決して偶然ではない神様がくれた奇跡。
だから、Pちゃん、あなたはあなたらしく
ず~っとず~っとそのままでいてね。

今日も明日も明後日も、そのままの
Pちゃんがずっとずっと大好きだよ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2008/07/19 Sat  00:01
特製N95マスク・プレゼント♪ vol.610

『コード・ブルー』
特製グッズ
プレゼント♪ 


今日は予定が一杯で、ゆっくり
感想の続きを書く時間がないみたい。
予告したのにごめんなさいね。
書きたいことが沢山あるのに本当に残念。

でも、一つだけ情報をお知らせすると、
昨日『コード・ブルー』のサイトを
チェックしてて見つけたのですが・・・

アメリカの安全規格をクリアした
『コード・ブルー』の特製マスク
プレゼントしてくれるみたいですよ。

このマスクは完成試写会のときに
参加者に配られたものなのかな?
どこかでそんな話を聞いた気がします。

 番組特製グッズプレゼント 

「N95マスク」を抽選で20名の方に
プレゼント。応募は官製はがきにて。
締め切り:7月31日(当日消印有効)


だそうなので、みんな応募してね♪
Good Luckべジ♪ 

たぶんアメリカには送ってくれないと
思うから、智は応募できなくいわ。
残念だけど、本物のPちゃんが当たる
わけじゃないから、ま、いいか。(笑)

詳しい応募方法はこちらから↓

『コード・ブルー』
特製グッズプレゼント
 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/18 Fri  00:06
『コード・ブルー』第3話 vol.609

なんで謝る。
お前ら命を救った。


今夜の『コード・ブルー』第3話、
すごくよかったですよね~。
一杯泣かされたぁ~。  

もう気持ちは、カンペキ
藍沢と一心同体ですからね。(笑)
いちいちグッと来ちゃうわけですよ。

急変した酔っ払いの患者さんのオペを
自分たちだけでするべきかどうか、
目を閉じて悩む藍沢。悩む姿も素敵♪

そして・・・

心を決めて、かっと見開いた目
決意がみなぎったすごい目力です。
やるんだ?やるんだね、Dr.藍沢。

手術にリスクは付きものだ。
何もせずに死なせるくらい
なら、俺はリスクを取る。


手早く身に着けるスクラブが、
まるで戦闘服に見えました。
藍沢にとって手術室は戦場。

人の命を賭けた戦い。
絶対に負けは許されない。


藍沢の頑張りはもちろん今回はフェロー達の
チームプレーで勝ち取った勝利でしたよね。
あのとき彼らはライバルではなくて、人の
命を懸けて戦うチームのチームメイトだった。

即決即断・即行動ができる藍沢がオペをし、

負けず嫌いで行動派の緋山がアシスト、

優等生の白石が豊富な知識を活かし、

責任逃れの藤川も自分にできることをした。


みんなが力を合わせて、各々が自分の
能力を活かせたから人の命が救えた。
だから、厳しい黒田と冴島も認めてくれた。

エレべーターの中で改善すべき点を
それぞれに厳しくアドバイスした後に
言った黒田先生のお言葉・・・

なんで謝る。
お前ら命を救った。
なんで謝る。


フェローに厳しい黒田が認めてくれた。
感情を顔に出さない藍沢に代わって、
こっちはもう大号泣ですよ。。。(笑)

そして、ナース冴島もわがままな
飛び降り男にビシッとこう言ってくれた・・・

この先生は
ぺーぺーの医者でも
パシリの医者でもない。
藍沢先生ですッ!!


うわ~ん、よく言ったナース冴島!
ありがとう、冴島さん。本当にありがとう。
ここでもちょっとしか表情を動かさない
藍沢先生に代わって大号泣! 

患者さんを”さん付けの名前”で呼び始めた
藍沢先生。こうやって一つずつ学んで日々
成長して、本物の名医に近づいているね。

このドラマはフェローたちだけではなく、
登場人物みんなの成長の記録だと感じ
ました。医者も看護士も患者も各々が
係わり合いながらお互いから学んでいる。

この壮大なドラマの感想は
やっぱり一回じゃ書ききれません。
感想はまた明日に続く→→→

『コード・ブルー』に係わっている
キャスト、スタッフの皆さま、
感動をありがとうございます。

Pちゃん、あなたの藍沢先生は
とっても素敵だったよ。^^
名医目指して、頑張れー!!
気持ちは一心同体で応援してます♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/17 Thu  00:13
藍沢らの長い夜 vol.608

藍沢らの長い夜
信じるのは
自分の腕のみ


今夜またDr.藍沢に逢えるんですね。
楽しみ・・・なんだけど、ちょっと心配。

萌えキャワPちゃんが載っている
『ザ・テレビジョン』が大活躍してて
『コード・ブルー』第3話のあらすじが
出ているんですが、これがもう・・・

ドキドキ  ハラハラ 

I have a bad feeling about this.
なんか嫌な予感がしますよね。


かなり無理する体質っぽい藍沢が
行き過ぎてしまって責任問題とかに
ならないか本当に心配なんですよ。

Dr.藍沢、無茶をし過ぎないでね。
ドラマなんだけど、心配。(笑)
藍沢先生、無理せず頑張ってください。

『コード・ブルー』 第3話予告 

テレビジョンに書いてあったあらすじは
見る前にネタバレが嫌な人のために
<続きを読む>に載せておきますね。↓

   Mちゃん定期連絡便 

今日発売のTVガイドはPちゃんが
表紙なので、インターネットTVガイドの
ウラTVガイドの”COVER STORY”
コーナーに、表紙のPちゃんの
裏話が載っています。

そして、8/2発売の小六9月号は、
Pちゃんが表紙&インタビューです。

それと、テゴの「しゃばけ」シリーズの
第二弾「うそうそ」の放送が今冬に
決まったそうですよ!楽しみです。^^

フジテレビ サンスポ スポニチ 
デイリー トウチュウ

上の記事の件で、こちらフジテレビを
見ていたら、コード・ブルーに関する
記事も見つけましたので、ちょっと話が
古いですが、併せて付けておきますね。
Pちゃんと増本プロデューサーの
コメントが載っています。

フジテレビ(7/7の記事) 

お知らせしたドラマフェスティバルの
内容ですが、番組表によりますと・・・

まず正式番組名は、『中居正広の
生スーパードラマフェスティバル』で、
チーム対抗で「団結」をテーマに、
フリースロー対決や、マスタワーゲーム、
あるランキングの一位を当てる推理力を
要するゲームなどをするんだそうですよ。

フリースロー(バスケ)をするPちゃんだ
なんて、「っポイ!」以来見てないような
気がしますし、色んなPちゃんの姿が
見れそうで楽しみですよね♪(^o^)v

今日スペースシャワーTVでオンエアされた
パシコンDVD版「weeeek」(長いのでタイトル
省略)ですが、M-ON!でも放送があります
ので、スケジュールをお知らせしますね。

全て「サキドリ!」1曲目
7/16(水)24:00~24:20
7/17(木)6:30~6:50,17:00~17:20

因みに、M-ON!の場合は、まだオンエア
の予定はないようですが、リクエスト受付
候補曲の中にパシコンDVD版「TEPPEN」
もありましたので、リクエストが多ければ、
すぐに流してくれると思うので、
皆さんリクエストをお願いします!!


M情報隊長殿、最新情報満載の
定期便をありがとうございます。

いつもながら、その情報収集能力には
ただただ感心するばかり。智ガー一同
本当に助かってます。ありがとうね。
ホントにもう全部楽しみですね~。^^

今日は、お里帰りしていない日本人の
お友だちみんなと公園にピクニックに
行ってきます。もうお弁当も作ったよ。

と言うわけで、コメのお返事が遅れます。
ゴメンネ、智ガーエットさんたち。(笑)
ではでは、行ってきま~す♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/16 Wed  00:01
ウイダーinゼリー新CM『夏はハワイ編』 vol.607

ギラギラ暑い、
夏が来た!


ウイダーinゼリーの新CM
『夏はハワイ編』が
HPで見れるようになってます。

Dr.藍沢前の茶髪山Pカットの
Pちゃんが、ハワイアンシャツを着て
全力投球でカキ氷を作ってます。

ギラギラ暑い、夏が来た!

最後のVサインも爽やかで完璧!
どこまでも青い空と夏が似合う男!
このPちゃん、めっちゃ好き!
Pちゃん、素敵~

このCMの一部はハワイで撮影したそうで。
ウイダーinゼリーCM製作のスタッフさん、
ハワイが大好きなPちゃんを次はぜひ本物の
ハワイに連れて行ってあげてくださいませ。

ウィダーinゼリー新CM『夏はハワイ編』 

ところで、この”あなたにはあなたの
10秒メシ”をアメリカで見つけましたよ。

ウイダーin

日系スーパーでラクべジを探していたら
ラムネの上の段に”ウィダーinゼリー”が
置いてあってPちゃんのちっちゃな写真↑
まであってビックリした。初めて見た♪^^
(残念ながら、ラクベジはなかった。。。)

   ウイダーin オレンジ味

ハッキリした味だったらどうにかなるかと
思ってオレンジ味のを一個買ってみたの。
(ほら、智は得たいの知れないものは、
絶対に口にしない主義だからね。笑)

観念して、とうとうウイダーinゼリー
デビューしましたよ。で、感想は・・・
グシュグシュしたJELLOみたいで
何とかなった。そんなにまずくなかったよ。(笑)

急に強気になって、10秒メシだし
一気に飲んでしまおうと思っていたら、
異常に興味を示している人が約一名。
めちゃめちゃ視線を感じて横を見ると・・・

それ、なぁ~に?

と、Little Gのでっかいお目目
ウイダーinゼリーに釘付けになってます。
”飲みたいの?”と聞くと・・・

飲みたい!! 

って、10秒で全部飲まれちゃいましたよ。
どうやら、ゼリー&オレンジ味が好きらしい。
飲み手が見つかったし、これで安心して
ウイダーinゼリーの売り上げに貢献できる。

   リポビタン

そう言えば、昨日はBig Gがオレンジ味の
リポビタンを知らない間に買い込んでいて、
これまた知らない間にLittle Gがこっちも
2本も飲んじゃって眠れなくなってたみたい。

危ない、危ない。こういうものは一辺に
飲んじゃいけないって、今日教えました。
教えるのが遅過ぎ!

ウイダーinゼリー1個+リポビタン2本・・・
いくらなんでもエネルギーチャージし過ぎ
だわよ、Little Gちゃん♪(´゚艸゚)ププゥ

    Mちゃん便り 

まず、7/21(月)フジ19:00~20:54
「2008夏のドラマフェスティバル(仮)」に
Pちゃん率いる「コード・ブルー」チームが
出ますよ~♪今回はボーリング対決では
ないそうです。でも、今クールのドラマは
特番をやってくれないのかと思ってただけに
やると分かって凄く嬉しいです♪(*^_^*)

それと明日(7/16)発売の TVガイド と
TV LIFE はPちゃんが表紙です。

J-netでパシコンDVDのジャケ写がUP
されてますが、一瞬ネバエンDVDかと
見間違うくらい似ているので、NEWSは
このイメージでいくのかなって思いました。

 
<追記>7/16(水)スペースシャワーTV
15:00~16:00「MEGA HITS」にて、
『weeeek from DVD「NEWS
CONCERT TOUR pacific 2007-2008」』
がオンエアされます!早くもパシコンDVD
の映像が見れるなんて、嬉しいですね♪


Mちゃん、しつこい夏風邪から復活して
最新情報を届けてくれてありがとう。^^
夏風邪は治りにくいから気をつけてね。
Dr.藍沢に診てもらえたらいいのに。(笑)

pacificコンのDVDの絵のジャケ写は、
ちょっと前から左欄に入れてあります。
携帯からご覧の方は今日メニュー欄に
載せたので、そちらからご覧ください。

ドラマフェスティバル、楽しみですね♪^^
さすがの智も”スペースシャワーTV”までは
見れない。これはケーブルTVなんですか?
日本にも色々なチャンネルが増えてきたね。

P.S.
”そのうち爆笑な内容書くから”って
笑いを狙ってるアイドルのPちゃん。
イケメンのくせにお茶目なんだから。

爆笑ネタ楽しみに待ってるね、Pちゃん♪
(あれッ?これってプレッシャー?笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/15 Tue  00:01
”ザ テレビジョン”No.28 vol.606

コード・ピンクな
萌えキャワ
オフショット


テレビジョンの萌えキャワPちゃん
お持ち帰りして来ましたよ~ん♪
ウフッ ウフッ ウフッ

 萌えキャワPー1

深呼吸して気合注入!!中のPちゃん。
スクラブ姿で背伸びして深呼吸してる
Dr.Pのお腹と見せパン
見えてます。まさに、萌えキャワ~

こんな風に、紅い見せパン見せてる
イケメン名医さんが実際にいるのかな?
もしいたら、心臓が爆発する!(爆)

ヲタク情報:この紅い見せパンは確か
カルバン・クラインだったよね?( ´艸`)

 萌えキャワP-2

”劇中ではクールにビシッと決めている
のにカットの後にはこんな笑顔”という
にゃはな屈託ない笑顔

笑わないアイドルの”ニャハな笑顔”に
やられた!めちゃめちゃキャワいい♪

 萌えキャワP-3

”日焼けは禁物!?”と黒い傘
さしているPちゃん。美しい~
まるで、女優さんみたいだね。(笑)

かと思うと、目を閉じてお日様
顔を向けるPちゃん。更に美しい
”野ブタ”の撮影のときも、亀ちゃんと
一緒に二人でこんな風にしてたよね。

他にもキャストの方やスタッフさんと
柔らかな笑顔を浮かべて楽しそうに
おしゃべりをしてるPちゃんや
ヘリを追いかけて走るPちゃんなど
萌えキャワショットが盛り沢山です♪

シリアスなドラマだけど、撮影現場は
若さに溢れたキャピキャピモードで
楽しそうでよかったね、Pちゃん。^^

ところで・・・

柔らかい笑顔が心に残っていたのか、
Pちゃんの夢を見ました。Lucky~

夢の設定は噂に聞く”集い”みたいなもの
なんだけど、人数がすご~く少ないくて
ジャニーズくんが何人かとファンは30人程
で警備の人もいなくて気軽に話せる感じ。

ファンの年齢層はちょっとお高めで(笑)、
みんな穏やかにお話してます。すると、
用意のいい人がPちゃんに色紙を渡して
”サインいいですか?”って聞いたんですよ。

Pちゃんは気軽に”いいですよ~”って、
快くサインに応じてくれました。

それを真正面から見ていた智は、
思わず”え~、サインいいの?”
って大声で言っちゃったんですよ。

すると、Pちゃんは真直ぐ智を見て
”えッ、色紙持っているんですか?”
と不思議そうに聞いてきました。

すると、”もちろん、持っているわよ。
娘の為とかじゃなくて、自分の為にね!”
と、オバサンだと開き直りながらも
ご本人にマジ本気のファンだとカミング
アウトしちゃった自分がいてビックリ!

Pちゃんと普通に話せた!
夢の中でも嬉しい♪

でも、勢いで言っちゃったものの色紙を
用意した覚えがなくて、どこにサインを
してもらおうと焦ってたのが智らしい。(笑)

実は、このときのPちゃんは今よりも若い
”サマリー”の頃のPちゃんでした。

たぶん、夢の中でさえ今のPちゃんと
お話する勇気がなくて、昔のPちゃんに
勝手にハレルヤチャンスさせたんだわ。
智ちゃん、意外に小心者なの。(笑)

夢の中でも逢えて嬉しかったよ、
萌えキャワPちゃん♪^^

P.S.

レポートdayで自分との戦いを
しているPちゃん、頑張れー!!
Pちゃんはいつだって自分に
勝つ人だって100%信じてるよ。

あともう少しだから、頑張ってね。
苦しいときにこそ、人は成長してものよ。
Pちゃんは智が見込んだ男。絶対に勝つ!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/14 Mon  01:59
萌えキャワPちゃん♪ vol.605

アメリカはまだ日曜日で、今は
日系スーパーの”MITSUWA”に
向かっている車の中です。

何をしに行くかというと、
航空便でアメリカに到着した
TVジョンの萌えキャワPちゃんを
お迎えに行っちゃうのよ~ん♪^^

家族は智の真の目的を知りません。
ニャハハハ・・・。

他のブロガーさんたちのように本屋さん
からPちゃんをお持ち帰りしてきました
って言うのが夢だったの。嬉しいな♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/13 Sun  00:01
よい週末を♪^^ vol.604

よい週末を♪^^

昨日の入魂のエントリーを
2日分ということにしていただいて、
今日は自分の手  を大切な
家族のために使いたいと思います。

Pちゃんは、今日もドラマの撮影かな?
大変だけど、頑張ってね。

ではでは、みんな、
Have a nice weekend!^^

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ご協力をお願いします。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/12 Sat  00:01
命を救う手 vol.603

何もしないで
死なせるくらいなら
俺はリスクを取る!


↑予告で藍沢が言っていた気になる言葉・・・

たぶん、これが彼が医者を志した理由なん
じゃないでしょうか?誰か大切な人の命が
かかっていたときに何もできなかった自分
がいて、その時に彼が固く心に誓ったこと?

白石に発した質問から察するに、その
大切な人は藍沢のお母さんだったのかも?
自分の母親が瀕死の重態だったときに
何としても命を救える人になりたかった?

今、何もできない自分という現実と向き合って
もがいている他のフライトドクター候補生達。

たぶん藍沢は過去に何もできない自分という
状況を一番辛い形で経験させられたのかも?
そこを超えてきたから、彼はあんなにも強い?

自分が名医になって何としてでも命を救う!
何もせず、何もできず、死なせたりはしない。
1%でも可能性があるのならリスクを取る。
そんな決意が藍沢の全身から伝わってくる。

緋山が何もできなくて、ヘリが藍沢を迎えに
行ったときに本当に胸が一杯になりました。
ヘリを飛ばすって大変なことだと思うのね。

そのヘリを飛ばしてまで迎えに行く
価値のある人=人の命を救える人。

そして、そのヘリを2往復させても
救いたい何よりも大切なもの=人の命。


お医者様って人の命を救える手を持つ
すごい人たち。藍沢が緋山に”代われ!”と
言った後に、患者さんに優しく言った一言・・・

大丈夫ですよ~。

お医者様のこの一言で、患者さんは
どれほど気持ちが救われるか分からない。
”大丈夫、この人が私を救ってくれる”って。
あそこで彼は本当に頼りになる医者だった。

このドラマでは  がとても
重要な役割を果たしているように思えます。

一番最初のロッカールームのシーンで
何度も握り返されていた藍沢の拳。
昏睡状態の八重さんを見つめながら、
同じように拳を握り返していた藍沢。

何だかあれは、藍沢が名医になって
人の命を救うと誓った原点に返る
儀式のような気がします。

たぶん自分が何もできなかったときに、
藍沢はあんな風に自分の拳を何度も
握り返していたんじゃないかな?

今でも無意識にそれを繰返して決意を
再確認し、志も新たに名医への道を
精進してるんじゃないかという気がします。

そして、他にも手が一杯・・・

何もできずに手袋をしたまま立ち尽くして
いたときの緋山の苛立たしげな指の動き。
ドクターヘリが飛び去るのを見送りながら、
しがみつく様に無線機を握り締めた手。

第一話では、藤川が右手を切断する
美樹ちゃんと握手をしていました。その
感触を忘れないと美樹ちゃんは言った。

折れた鼻を触診して、怪我の程度を確認
した白石の手。どんなに医療の技術が
発達しても、触診は診察の原点です。

Pちゃんが完全コピーを目指すと言った
手術をするお医者様の手の動き。
医療を施し、患者さんの命を救う手。

そんなことを考えながら聞いたミスチル
さんのエンディングテーマ『HANABI』・・・

決して捕まえることのできない 
HANABIのような光だとしたって
もう一回もう一回もう一回もう一回
僕はこの手を伸ばしたい


たぶんこの”HANABIのような光”には
色々な意味があるのだと思うけれど、
このときは藍沢達がもう一回もう一回と
必死で手を伸ばして救おうとしている
儚い命のことなんじゃないかと思えました。

現場に行かなかったヤツがでかい口を
たたくな。患者を引き受けたら最後まで
治療をやり遂げるのが医者の責任だ。
その重さが分かるか?


と言って調子に乗って緋山の悪口を言う
藤川をたしなめた藍沢。その重さを感じ
ながらも諦めずに必死に伸ばすその手が
患者さんの大切な命に届きますように。

Pちゃん、あなたのしなやかな手
もう人の命を救うお医者様の手に見えるよ。
藍沢と共に名医を目指して頑張ってね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/11 Fri  00:12
『コード・ブルー』第2話 vol.602

俺は助ける
ために来た!


最初の方をちょっと見逃してしまった
けど、リアルタイムで『コード・ブルー』
第2話が観れました。

東芝さんのCMも見れるし、
リアルタイム、最高♪
リアルタイム、万歳!

Pちゃんに可愛くお願いされたら、
観ないわけにはいかないよね。
お茶目さん♪(笑)

予想通り、今回は藍沢が挫折を味わう
回でしたね。でも、藍沢は逃げなかった。

よーく見とけ!お前が殺しかけた・・・
いや、殺すかもしれん患者だ。


黒田が藍沢に浴びせたキツイ言葉。
自分の判断ミスで昏睡状態になった
おばあちゃんの家族に自ら謝罪して、
どつかれながら頭を下げ続けた藍沢。

たぶん藍沢は、一番患者さんの
家族の気持ちが分かる人・・・?
それが、彼が医者を志した理由?
名医になりたいという原点?

責任を感じながらも、母子の命を
救うために迷うことなく志願して
ヘリで現場に駆けつけた藍沢。

俺は助けるために来た!代われ!


時間と戦いながら、
母と子を救った藍沢先生。
赤ちゃんの産声は未来への希望。
こうして命が繋がれていく。

今回はフライトドクター候補生の4人に

逃げない!

ということを教えてもらいました。

『クロサギ』の黒崎と氷柱のように、
最後はいつも藍沢と白石の会話で
ドラマが締めくくられるようですね。

”私も逃げない医者になる!”と
白石恵が言ったときの今回の笑顔は、
ずっとずっとイケてたよ、藍沢先生。^^

ハートはただの臓器だと強がった藍沢の
医者としてのハートが少し見れました。
Dr.藍沢のハートビートを感じました。

一歩名医に近づいたね、藍沢先生♪^^


P.S.

作品を褒められると嬉しいPちゃんへ

『コード・ブルー』第2話、めちゃめちゃ
面白かったよ。Very very interesting!!
本当にすばらしい作品でございます。

特に、あの主演の藍沢役を演じている
役者さんの演技が光っているね。(笑)
グー次回もすご~く楽しみにしてるね♪

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

超久しぶりに裏ブログを更新しました。
まったりとゆる~いエントリー、
よろしかったら読んでみてください。^^

夏はSmothieに限るね♪ vol.33 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/10 Thu  00:01
みんな♪ vol.601

みなさん俺たちの頑張り
受け取ってください!


はい、かしこまりました。
Pちゃんと『コード・ブルー』に関わって
いらっしゃる全ての方々の頑張りを
心して受け取らせていただきます。

朝4時までの撮影で大変なはずなのに
”不思議と辛くいない”と頑張るPちゃん。
どんなに大変なときも、どんなことでも
楽しみながらやってのけてしまうPちゃん。

そんなあなたに私達ファンは、
どれほど励まされ頑張るパワー
もらっていることか。本当にありがとう。

決して弱音を吐かず楽しみながら
頑張るPちゃんを見ていると、自然に
あ~、自分も頑張ろうって思えてくる。

だから、智はこんなにもPちゃんのことが
好きなんだと思うの。ね、ポジティブ王子?

創っている人が楽しんでいるのだから、
それが伝わって見てる方だって楽しんで
しまうドラマになること間違いなしです。
創っていらっしゃる方々の想いと共に
楽しみながら見させていただきます。

今夜またDr.藍沢Pちゃんに逢えますね。^^
初回はまだまだ秘密のベールを被っている
みたいだったから、どんな藍沢が見れるのか
楽しみ♪あなたのこと、もっと知りたいです。

ところで・・・

最近PちゃんはNEWSのメンバーたちを

みんな

って、呼ぶんですよね。^^
このいきなりの”みんな”が智は大好き♪
何だか嬉しくなっちゃうんですよ。

Pちゃんが”みんな”っつったら、
NEWSのみんなに決まってるぅ~。

The みんな!!

みたいな。(笑)

仲間っていいよね。^^
一人じゃないって安心できる。
みんなが一緒だとすごく楽しい♪

Pちゃんにとっての”みんな”は
NEWSのメンバーたち♪
智にとっての”みんな”は
智ガーさんたち♪


こんな素敵な仲間に囲まれて
Pちゃんも智も幸せ者ですだ。(笑)

ありがとう、みんな♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

みんな初ドームコンのDVD(初回版)は
予約できたかな?Amazonのお値段には
”からくり”があったんですね?ビックリ!
薄々感じてたけど、気づかなかった。(笑)

どう言う事かというと、前に何かを予約した
ときも値段が変わっていることに気づいて
自分が予約した方が安かったから、本当に
”初回生産限定盤”が届くのか心配で心配で
何度も注文確認メールの”初回生産限定盤”
の文字を確認してました。我ながら超天然!

まさか意図的に割引率が下げられていくとは
思わなかった。Amazonさんてば商売上手♪
智は予約待ちの間にあまりのプレッシャーで
アマゾンさんにメールを送っちゃいました。

”素朴な疑問として、どうしてAmazonさんは
予約開始が遅いんですか?売り上げ損して
ますよ。”って。(余計なお世話です。笑)

きっと色々大人の事情があるんでしょうね。
大変だわ。海外発送をしてくれるところが
少ないんで、これからもよろしくお願い
しますね、世界のAmazonさん。ペコリ

それにしても、座席数に限りがあるコン
ならともかく、いくらでも生産できるはずの
CDやDVDまで買いたい人が買えない
ってどう考えてもおかしいですよね?

せめて、CDとDVDだけは買いたい人
全員が買えるようにしてくださいませ。
よろしくお願いします、JEさん。ペコリ

Amazonランキング、NEWSがNo.1!
何でも一番って気分がいいよね~♪^^

Amazonランキング  ココ

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ご協力お願いします。ペコリ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/09 Wed  00:12
智ブログ第600回♪ vol.600

<追記>
日本時間午前10時現在、
初回版が予約可能になってます。
予約できなかった方、急いでくださ~い。
(何気に昨日と値段が違う。びっくり!)


NEWS CONCERT TOUR 
pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
(初回生産限定)
  

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ありがとう♪^^

お陰様で智のブログももう600回です。
600回も気が済むまで、毎日ブログを
書き続けてしまいました。(笑)

いつも読んでくださっている皆さま、
本当にありがとうございます。
大好きなPちゃんと皆さんがいて
くれたからここまで来れました。

本当にありがとう。^^

これからも智はここでPちゃんへの
想いを綴っていきます。そして、
少しでもPちゃんとPファンのお役に
立てればいいなと思っています。

智のブログを読んでPちゃんのことが
もっと好きになったと仰ってくださる方が
いるのですが、そう思ってくださる方が
一人でも増えてくれたら嬉しいなぁ~♪

Pちゃんは本当に素敵な人だから、
みんなにPちゃんのことを知って欲しい。

Pちゃんのお陰で毎日がとても楽しい。
毎日幸せをありがとうね、Pちゃん。^^
あなたがいてくれて本当によかった♪
あなたに出逢えて本当によかった♪

600回分の想いを込めて・・・
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

頼りになるMちゃん便りが届いてます。

   Mちゃん便り 

まず、食わず嫌いでPちゃんが
「BOAOの撮影(取材)があった」
という事をサラッと言ってましたが、
その発売日は8/7だそうですよ。

BOAO次号予告 

そして、土曜日に『ランク王国』という
番組を見てたら、こんなランキングが
あったのですが、嬉しい事に、
ウチのPちゃんが第一位でしたので、
ご紹介しますね!

渋谷の街頭質問による「デートしたい
有名人ベスト10」というアンケートの結果

 第1位  山下智久

 第2位  玉木宏
 第3位  水嶋ヒロ
 第4位  上地雄輔
 第5位  生田斗真
 第6位  赤西仁
 第7位  小栗旬
 第8位  小池徹平
 第9位  木村拓哉
 第10位 市原隼人

と、並みいる強豪を抑えての
堂々第一位でした!!

それと、今J-web5周年特別企画として、
太一とイノッチのスペシャル対談
『タイノッチ』が行われているのですが、
全部でvol.5まであるのですが、その中の
vol.3にPちゃんが登場してますので、
見れる方はチェックしてみて下さいね。


いつも情報満載のお便りをありがとね。
Mちゃんのお陰で、アメリカ発信の智の
ブログもなんとか最新情報をお届けする
ことができてます。本当にありがとう♪

”デートしたい有名人”第1位おめでとう、
Pちゃん!これは当然の結果ですよね。
さすがは渋谷を闊歩していらっしゃる
オシャレな皆さま、お目が高いです!

『タイノッチ』にPちゃんが日記に関する
質問で登場して、太一クンとイノッチの
テンションが一気に上がったみたい
なのが面白いですよね。やっぱり、
先輩まで山Pが好きなんですね。(笑)

ぜひ、3人で食事をしてそれぞれの
目線で書いた”リンク日記”を実現
させて下さいませ。楽しみにしてます♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/08 Tue  03:10
ドームコンDVD・Amazonで予約開始♪ vol.599

速報(本日2回目の更新です。)
Amazonで予約開始♪

<追記>
午前中に初回盤が予約できなかった方、
日本時間12:20現在また予約可能に
なってますよ。みんな急げーーーッ!!
諦めずに、がんばろーソン


日本時間の夜中にNEWSのDVDの
予約がAmazonで開始されました。

めったにない時差の勝利!嬉しいな~♪
睡眠時間4時間でストーカーしてた甲斐が
あったわ。^^ご予約はお早めにね♪

NEWS CONCERT TOUR 
pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
(初回生産限定)
  

価格: ¥ 4,484 (24%off) 国内発送無料

NEWS CONCERT TOUR 
pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-
(通常)
  

価格: ¥ 4,484 (24%off) 国内発送無料


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/08 Tue  00:15
一日30時間あったら・・・ vol.598

マジで一日
30時間くらい欲しい!


Pちゃん、こんばちわ~☆^^
(これって日本ではもう
標準語なんでしょ?笑)

Pちゃんも一日30時間くらい欲しいと
思っていたのね?実は、智もここ最近
Pちゃんと同じことを考えていました。

長い約3ヶ月の夏休みが続く中
『コード・ブルー』も始まって、
なんだか気持ちばかりが忙しい。

ブログをちゃんと書こうとすると
家族のことがおろそかになってしまい、
家族のために時間を使おうとすると
ブログに使う時間がなくなってしまう。

すごいジレンマ!

どうしてこう要領が悪くて、不器用なん
でしょう?一つのことに集中してしまうと
他のことが見えなくなってしまう。

で、Pちゃんと同じように一日30時間
あったらと一瞬考えたんだけど、
やっぱりそれはちょっと違うと思い直した。

だって、智は増えた”6時間”をそのまま
丸々ブログに使っちゃう人だから。(苦笑)
だから、智はPちゃんのようにもっと効率
よく時間を使える人になりたいと思ってた。

毎日超忙しいPちゃんは一日30時間
くらい欲しいと言うけれど、たとえ一日が
20時間だったとしても、Pちゃんだったら
今と同じことがやりこなせると智は思う。

子供の頃から鍛えられているから、物事を
平行してやるのが得意だって言っていた
もんね。いくつものことを抱えながらキチンと
こなしていくPちゃんはすごい人ですよね。

で、一日30時間欲しいと言いながら、
仁クンとダラダラ過ごしたPちゃん。
増えた6時間は家族や友達、そして
自分自身のために使いたいのかな?

そういう時間ってPちゃんにとっては
とても大切な時間なんでしょうね。^^

気を使う必要がないマブダチと過ごす
ゆったりとした時間。そこでお互いが
癒されて、二人が明日頑張る力になる。
本当にいいね、そういう関係って♪^^


仁クンが側にいてくれて本当によかった。
アイドル界の人気を二分する二人だけど、
Pちゃんと仁クンにはそんなの関係ないね。
二人の素敵な関係はずっと続いていくね。

仁クン、これからもPちゃんのことを
よろしくお願いしますね。^^

あ、あと、疲れているのも分かるけど、
ソファーじゃ疲れが取れないから
ちゃんとベットで寝てね、Dr.藍沢Pさん。

医者の不養生とはこのことだね。(笑)
名医になるには、体が資本ですぞ!!
ちゃんと疲れを取って明日も頑張ってね♪

智ももっと工夫して頑張ってみるわ。

toshiba note pc 新CM
「世界で新エンジン」編
&「新エンジン」編公開


東芝さんのサイトが更新されて新CMと
CMオンエアのスケジュールが見れます。
興味がある方はこちらから↓

toshiba note pc 新CM 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/07 Mon  00:01
『コード・ブルー』第1話感想② vol.597

藍沢嫌な奴
だったでしょ?(笑)


そう思ってくれたら大成功だというPちゃん。
プロだわ。役者魂ここに見たり!素敵♪

智は、藍沢は嫌な奴というよりも・・・

(今の時点では)ものすごく偏った人。
医者としての才能とセンスはあるけど
腕を磨くという目標を追求するあまり
大切なことが抜け落ちてしまっている人。


・・・だと思った。

フライトドクターとしての初ミッションを
終えて、エレベーターの中で白石恵と
交わした会話が”藍沢耕作”という人の
現段階での医者としてのスタンスと
人となりを全て物語っていますよね。

19歳の患者の命を助けるために
何の躊躇もなく即断で腕を切断
したときに何を感じたか・・・

熱かった。 あそこは戦場だよ。


緊急救命というのは、人命を懸けて
戦う、まさに戦場なんでしょうね。
フライトドクターには、人の命を懸けた
戦場に赴き勝ち抜くタフさが要求される。

もたもたしてたら、心臓が止まります。


ドクターヘリの最大の目的は
”人の命を救うこと”なのだから、
情を捨てて的確な判断&行動ができる
藍沢は”ものになりそうな奴”なのでしょう。

でも、今の藍沢には

大切な何かが欠けている・・・


そんな気がしてなりません。

一方、白石恵には藍沢が持っている
タフさやハングリー精神が欠けている。

どんなに医療の知識があって優秀でも、
それを迅速に行動に移せなかったら
本当に患者さんの心臓が止まってしまう。

彼女の人間的弱さは、たぶん彼女が今は
医者である親が用意してくれたレールの上
を走っているだけだからなんじゃないかな?

そんな彼女に何が何でも患者を救いたいと
いうハングリー精神が生まれ、自分の意志で
医療の道を歩み始められたら、そこからが
本当のスタートになるんじゃないかと思います。

エレベターの中で対極に立つ藍沢と白石。
医療と言う枠の中での彼らの医者としての
スタンスを象徴しているようでしたよね?

人間的感情を一切排除して医療を施し、
自分の腕を磨くことだけを最優先する藍沢。

人としての情を捨てきれず、人間的弱さに
負けて実力を生かせず何もできない白石。


たぶん、この対極に位置している二人の
間に立つ医者。患者さんの心身の痛みを
慮りながら、それでも即決即断で患者に
とって最善の緊急救命医療を施せる医者。


そんなお医者様を患者さんたちは、
”名医”と呼ぶんじゃないでしょうか?

最初に藍沢が”嫌な奴”なのは当たり前です
よね。彼が葛藤し成長して行くところが見所
なのだから、差が大きいほど感動も大きい。

患者の腕を切り落として”面白かったぁ~”
とゾ~~ッとする微笑を浮かべた藍沢が、
最終回にはどんな笑顔を見せてくれるのか
彼の成長振りが楽しみです♪

もちろん、他の3人の候補生達の成長も
楽しみ。第一回から魅力的な登場人物
たちに惹きつけられてしまいました。

みんな頑張って名医になってね~♪^^


あ、ところで、もしエレベーターが開いて
あんな風にPちゃんが目の前に立っていたら
本当に心臓が止まりそうになりますよね?

智はどうしていいか分からなくて
パニック状態になっちゃうと思います。

そっとしておいてあげるのがいいのか?
マジ本気のファンだと伝えるのがいいのか?
ドン引きされないために普通のオバサンを
装って、気軽に話しかけるのがいいのか?

あ~、悩むわ~。 迷うわ~。
(全く持って、無駄な悩みです。 笑)

みんなだったらどうする?


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/06 Sun  00:44
『コード・ブルー』第1話感想① vol.596

誰よりも早く
俺は、名医になる!


『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
本物のヘリを使ったスケールの大きさ、
映像の美しさ、まるで映画を見ていると
錯覚してしまうような壮大なドラマでした。

中でも一番美しかったのは・・・
Pちゃんの程よく筋肉がついた背中、
割れた腹筋、盛り上がった胸板、
すっと通った鼻筋から顎へのライン
うづぐじぃ~~~

って、のっけからヲタク目線でごめん。(爆)
では、ちょっと真面目に・・・

ドクターヘリでは一つのミスも許されない。
ミスは即刻患者の死だ。


・・・まさに究極の職場ですよね。
人の命を賭けて時間と戦い医療を施す。
人の命がかかっている判断に迫られる。

翔陽大学附属北部病院救命救急センター
にやってきた4人のフライトドクター候補生
(フェローシップ)

藍沢耕作 ー 腕を磨くことに貪欲でクール

白石 恵 - 知識はあるが人間的に弱い

緋山美穂子 - 積極的で熱血漢

藤川一男 - 熱意はあるが空回り

というのが第一印象の若者達。

第一回を見終わったときに印象が変わった
のは、藍沢と白石ではなくてこの二人。↓

緋山美穂子 - 患者にそのとき一番必要な
ことをしてあげるのが医者の努めだと気づいた。
それは、ときには医療を超えたところにある。


緋山美穂子を演じる戸田恵梨香ちゃんが、
完成披露試写会で大号泣だったのは、
そんな想いが重なったからじゃないかな?

目が覚めたときに”生きててくれて本当に
よかった”と言ってもらったおばあちゃんは、
繋いでもらった自分の命を大切なものだと
思いながら、これからも生きていける。

藤川一男 - ドクターヘリの趣旨を一番
理解し、ドクターヘリを本当に愛している人。


全く期待していなかった藤川に図らずも
感動させられて、泣かされました。
藤川の熱意と夢が、右腕切断の手術に
臨む糖尿病患者の美樹の心を開いた。

ドクターヘリってさ、最後の砦なんだ。
どんな患者でも必要とされるなら行く。
絶対に逃げない。それがドクターヘリだ。
俺はフライトドクターになるよ。
絶対に、この手でその夢掴んでみせる。


俺は・・・諦めない、絶対に!

絶対に諦めない、諦めない、諦めない・・・
この魔法の言葉を口にしたとき
彼の夢は目標に変わる。

絶対に達成するべき目標。
自分の手で勝ち取る夢。
諦めない限り夢は決して終わらない。
彼はいつか必ず夢を実現するでしょう。

そして、藤川も美樹ちゃんに医療を超えた
何かをあげられた。二人が最後の右手の
握手を交わしたときの藤川の手の温もりを
美樹ちゃんは一生忘れないでしょう。

その温もりが彼女の心の中にある限り、
彼女も夢を繋いでいけるんじゃないかな?

一方・・・

患者の命を救うために腕を切断した経験を
”面白かったぁ~”と言ったDr.藍沢。
そのときを思い出しながら、うっとりとして
いるような氷の微笑にぞ~っとした。

(天才役者・Pちゃん、大成功だったよ。^^)

名医になりたいというDr.藍沢さん、
名医の定義って何なんでしょね?

この壮大過ぎるドラマの感想は一回では
書ききれません。感想は明日に続く→→
(たぶん・・・笑)

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/05 Sat  01:05
初ドームコンLIVE DVD発売決定! vol.596

初東京ドームコンDVD発売
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


 NEWS
CONCERT TOUR
pacific 2007 2008
-THE FIRST
TOKYO DOME
CONCERT- DVD
8月13日発売決定!!


1月10日の東京ドーム公演&MC、
各地方ドキュメンタリーに加え、
2007年10月に行った初の台湾公演
「NEWS FIRST CONCERT 2007 in
Taipei」ライブ&ドキュメントも収録
だそうです。ワ~イ!!

 初回生産限定盤DVD(2枚組)

☆DVD収録内容☆

*盛り沢山なので、続きを読む>>に
収録内容を掲載しました。興味がある
方は、そちらからご覧ください。↓↓↓

●初回盤仕様
①2枚組
②スペシャルパッケージ/三方背ケース入
③36Pブックレット
④ピクチャーレーベル

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 通常盤DVD(2枚組)

*初回生産限定盤と同じ収録内容

●通常盤仕様
①2枚組
②12Pブックレット


本当に楽しみですよね♪^^
で、これはおまけが違うだけなの?
初回版だけ買えばいいっていうこと?

Johnny's Entertainment  ココ

 Mちゃん便り 

智さん♪嬉しいNEWSが入りましたよ!
昨日のコード・ブルーの
視聴率が21.2%だったそうです!

いきなり20%超えなんて嬉しすぎます!!
それだけこのテーマが
関心が深いという事ですよね!
嬉しかったので、取り敢えず速報です。

Yahoo ニュース  ココ


Mちゃん、いつも最新速報をありがとう。^^
本当に21.2%ってすごい数字ですよね。
さすが、山下智久、結果を出す男!
日本中が『コード・ブルー』に注目してます。

『コード・ブルー』第一回の感想は、今書いて
いるところなので気長に待っていてくださいね。

あと、DVD情報を探しているときに
見つけたのですが・・・

テゴマス新曲『片想いの小さな恋』発表!!!
テゴマスの新曲が7月6日(日)より、
テレビ東京系アニメ「ネオ アンジェリーク
Abyss‐Second Age‐」のエンディングテーマに


だそうです。テゴマス、立て続けにすごい!
嬉しいNEWSが続々届いてHappyですよね♪

時差アリのアメリカはまだ7月4日で、今日は
アメリカの独立記念日。お祭りモード一杯で、
花火が沢山上がります。家の真裏の高校でも
大々的に花火が上がるみたいなので楽しみ♪

Happy Indepedence Day!

 一日一P運動 

ジャニーズほのぼのサイト  ココ

お陰さまで、6月もPちゃんが月間第1位
でした。ご協力ありがとうございます。^^

引き続きみんなで力を合わせて応援して、
負けず嫌いのPちゃんに今月もNo.1に
なってもらいましょう。がんばろーソン
今月は特に皆さんの助けが必要みたい

P.S.

独立記念日生まれのスピードレーサー
・マブダチ仁クンのBirthday Partyで
盛り上がってきたフライトドクターPちゃん♪
どんなに忙しくたってドクターヘリのように
親友のためならどこにだって駆けつけるさ。

同じ日がお誕生日のマッスーもPちゃんに
愛の言葉を伝えてもらえてよかったね♪
何気に今月がお誕生日だったりする智も
Pちゃんに愛の言葉を伝えてもらいたいナ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/04 Fri  00:25
『コード・ブルー』な一日♪ vol.595

才能溢れる
イケメンフェロー、
藍沢耕作役の
山下智久さんです。


昨日は『コード・ブルー』の番宣のために
Pちゃんを始めとした5人の役者さんたちが
フジテレビの電波を一日中ジャック!

その締めくくりに待望の『コード・ブルー』
初回15分拡大版が放送されて、Pファンに
とっては本当に幸せな一日でしたよね。^^

智もなんと”リアルタイム”で番宣をしている
Pちゃんが見れてしまいました!イェイ♪
頑張っているPちゃんのために智も頑張って
この日に向けて秘策を練っていたんですよ。

前に知り合いの方に教えてもらっていた
合法的に日本の番組をリアルタイムで見れる
有料サイトの”無料お試し”に挑戦してみたら、
PCで簡単に見れちゃいました。^^

(アメリカの日本人向け情報誌に、この
サイトの広告が堂々と出ているのですが、
万が一ご迷惑をかけると申し訳ないので
ブログには敢えて情報は掲載しません。)

出かけなくてはいけない用事が重なっていて
全部は見れませんでしたが、”ハピふる”と
”いいとも”がリアルタイムで見れました!

相変わらずキラキラでカッコよくてお美しい
初リアルタイムPちゃんに、すっごい感動。
こんなに感動できるなんて、ある意味
得なんじゃないかと思っちゃいました。(笑)

そして、アメリカでは日付が変わって
主婦が一番忙しい朝7時から家事を
しながら、”食わず嫌い”が見れました。

まぁ~これに関して多くは語りますまい。
たぶん、Pちゃんもあまり語って欲しく
ないと思うしね。(笑) だから・・・
山下さん、分かりやす過ぎッスよ!(爆)

修二と彰とDr.藍沢Pトリオの華麗なる
”青春アミーゴ 2008”が見れて、
ファン的にはめちゃめちゃ満足してるんで
Pちゃん、あんまり凹まないでね~♪
(これって全然慰めになってない?笑)

健Pと藍沢Pが並んでいるのがすごく
豪華だったし、タカさんに言われたように
今回はやけっぱちに元気だったのも
よかったよ~。よくできました!

これってシリーズ化されるんでしょう?
”青春アミーゴ・山Pコレクション2009”も
楽しみにしてるね♪(オイオイ。爆爆爆・・・)

で、肝心の『コード・ブルー』は、G&Tのスイム
レッスンと時間が重なっていて最初の方しか
見れなかったけど文句は言えない。最初の
お着替えシーンが見れただけでも感謝♪(笑)

書きたいことが沢山あるのですが、
取りあえず今日はかなり感動してしまった
”チャンネルα”の感想を少しだけ・・・。

毎日一刻の猶予もなく時間と戦いながら、
救える命があるのならどこへでも飛んでいく
本物のドクターヘリ.と緊急救命に携わる方々。
本当にすごいです。圧倒されてしまいました。

でも、ドクターヘリは日本では制度化された
ばかりで、ヘリの数も少なく認知度も低い。

そんな中で、『コード・ブルー』は、最前線の
緊急医療現場・ドクターヘリの存在を世間に
知らしめるという役割も担っています。

(ドクターヘリ研修医を演じる)
この5人の若者が、ドクターヘリ後進国の
日本の医療を変えるかもしれない。


あぁぁ~、才能溢れるイケメンフェローの
Pちゃんが、藍沢耕作という役を通して
日本の医療を変えるかもしれないと思うと
感動で胸が一杯になってウルッと来ました。

すごいわ。Pちゃんは役者として進化を続け、
とうとうこんな所まで来たんですね。働いて
みんなを幸せにしたいという彼が、役者という
役割を演じ日本の未来を変えるかもしれない。

智はPちゃんのことを心から誇りに思います。

”葛藤しながら成長していくドクターヘリの
候補生を演じながら、若く才能に溢れる役者
さん達も演じる役とともに成長していっている”
というナレーション。まさにその通りですよね。

藍沢耕作さん、名医になってください。

山下智久さん、名優になってください。


Pちゃん、智は遠いアメリカらリアルタイムで
あなたを応援してるからね。リアルタイムの
あなたが見れて、寂しかった気持ちが半分
くらい減ったよ。ありがとね、Pちゃん^^

人々の注目を浴びながら飛び立った
『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
大ヒット間違いなしですね♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Happy Birthday、
アメリカの独立記念日に
生まれたマブダチ・仁くん&
今はウサギやってるマッスー♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/07/03 Thu  01:00
『コード・ブルー』ドクターヘリ始動開始 vol.594

今夜22時~
『コード・ブルー』
初回15分拡大


完成披露試写会も無事に終わったようで、
今夜10時からいよいよ『コード・ブルー
ドクターヘリ緊急救命』が始まりますね。

あ~、やっとDr.藍沢に逢える!
本当に嬉しいわ~♪今夜は初回と
いうことで15分拡大ですって。
ほんとうに楽しみですよね♪

公式サイトの情報も沢山更新されて
いるのでぜひチェックしてみてください。

『コード・ブルー』オフィシャルサイト 

サイトの中のChartをクリックすると、
登場人物の相関図が見れますので、
ドラマを見る前にそれぞれの関係を
お勉強したい人はチェックしてみてね。

それによると、女医さんたちはDr.藍沢を
”わずらわしい”とか”理解できない”とか
思っているようで、少なくとも最初の方では
恋心とかはなさそうですよね。ホッ♪(笑)

『コード・ブルー』 登場人物相関関係 

あとは、『撮影日誌』でnikuさんが
フジテレビでの電波ジャックの情報を
載せてくださってます。本当に助かり
ますよね。ありがとうございます。^^

もちろん、主役のPちゃんは全部の
番組に出演します。映画だけじゃなく
ドラマもおいちィよね、Pちゃん?

 7/3 『コード・ブルー』出演者
         電波ジャック情報  

 7:30頃 めざましテレビ (生出演)

  とくダネ(予告VTR) 

 10:30頃 ハピふる!(生出演)

 12:00-13:00 笑っていいとも!(生)

 14:07-14:35 チャンネルα (VTR)
        空飛ぶドクターが命を救う!
     「コード・ブルー」リアルストーリー

 14:30頃 ミニット (VTR)

 16:53-19:00 スーパーニュース(VTR) 

 21:00-21:54 とんねるずのみなさん
           のおかげでした(VTR)

 22:00-23:09  『コード・ブルー
         -ドクターヘリ緊急救命-』
           初回15分拡大


See you later, Dr.Aizawa♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年08月

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久