2008/08/31 Sun  04:28
『コード・ブルー』のユニフォームが売れてるって? vol.653

すっげぇ
うれてるらしいです!


昨日、日本人女性のパーティーに行って
夜中の3時過ぎに帰ってきちゃった
Party Animalの智です。(笑)
なので、今日のエントリーは短めで。

Pちゃんのプチ情報によると、
藍沢達が着ているユニフォームが
今すごく売れてるらしいですね。

前にもDr.Pのお仕事着 vol.557
エントリーでご紹介したことがありますが、
これは”スクラブ”と言います。
うちのDr.Big Gのユニフォームでもある。

ちょっと検索してみたら、UNIFORM1・
Yahoo店というサイトで・・・

TVドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ)、
藍沢耕作役の山下智久さん、
白石恵役の新垣結衣さん、
緋山美帆子役の戸田恵梨香さん、
黒田修二役の柳葉敏郎さんの衣装です。


って、ちゃっかり宣伝に使われてました。
(藤川役の浅利くんの立場は?苦笑)

だから、売れてるんですね~。^^
すごい『コード・ブルー』効果です。

全国のお医者様が買ってくださって
いるなんて本当に嬉しいですよね。
お医者様が真似したくなる医療ドラマ。
『コード・ブルー』は本物です!!

医療関係者じゃなくても、エプロン代わりに
使うとかしてもいいんじゃない?(笑)

今なら特価:3,032円!ぜひ、お求めください。
(ここの回し者じゃありません。笑)

yahoo.co.jp/uniform1  ここだよ~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/30 Sat  01:27
『コード・ブルー』第9話 vol.652

生きててなんぼだよ、
人間は・・・。


『コード・ブルー』第9話が、見れました。
本当にみんなにとって辛い回でしたね。

黒田先生の右腕切断で、みんなが
迷い、悩み、涙を流し、苦しんでいた。

これから多くの人の命を救えたでろう
”一番神に近い手”が失われてしまった。

黒田先生の人生が変わってしまった
だけではなく、彼に助けられるべき
人々の人生までもが変わってしまった。

人類全体の損失です。。。

『クロサギ』で共演した奥貫 薫さんが
黒田先生の元奥様役で出演していらして、
患者さんて言葉を出されるとこっちは何も
言えなくなってしまうって言っていたけど・・・

患者さんの命を目の前に差し出されて
一番どうにもならなくなってしまうのは
黒田先生ご自身だったんじゃないかな?

自分は人の命を救える人なのだから。
人の命が一番大事!
命より大切なものは何もない。


命まで行かないけど、今日は本当は
Big Gはお休みなのに患者さんから
電話がかかって来て出かけていって
しまいました。歯が痛いのも辛いからね。

人間の体の一部を治せて、痛みを取って
あげられるって本当にすごいよね。尊敬!
お陰で智はこうしてブログが書けるし、
全然文句ありません。(そこか?笑)

人よりも大切なものは何もない。
思うことは沢山あるけれど、
確実に言えることはただ一言。

生きててなんぼだよ、
人間は・・・。


ドクターヘリのパイロット・梶さんが
言っていた言葉。本当にその通りです。

命よりも大切なものなんて何もない。
生きていなければ何も始まらない。
医者であることも、家族であることも。

だから、藍沢の判断は正しかった。
藍沢は悩まなくてもいい。彼は確実に
黒田先生の命を救ったのだから。

(でも、藍沢にとっては悩むことが
いいことなのかも知れないね?)

一方、腕は繋がっても外科医としての
医者生命が絶たれてしまった黒田先生。
離婚して家族を失い、医者として必要と
されることが人生の全てになっていた。

それでも、黒田先生も生きてさえいれば、
外科医じゃなくたって必要とされる場所は
見つけられるはず・・・だよね?

そう信じたいです。
できれば家族と一緒の場所にもね。

事故の原因を作ってしまったその責任の
重大さに押し潰されそうになりながらも、
明らかに黒田先生に謝りに行った白石に
投げかけた黒田先生の一言・・・

お前らと・・・出逢わなければ
よかったなぁ~。


はぁ~、きつい。
黒田先生からしたらまさにそうなん
だけど、今の白石にはきつ過ぎる。

いたたまれずに、
その場を飛び出していった白石・・・

迷わずに後を追いかけた藍沢・・・

雨が降りしきる中、しゃがみこんで
泣いている白石の肩にためらいながらも
おずおずと置いた藍沢の左手・・・。
人の命を救える神にもっとも近い手。
(左利きのPちゃんの利き手。)

藍沢の行動の意味は?
黒田先生の右腕切断に
共に責任ある者として?

それとも・・・

ちょっと言葉にして表したくない。
ジェラシーメラメラの智。
人間がちっちゃいです。(笑)

ためらいがちな藍沢のあの場面を見て、
あ~、藍沢はいつも一番を目指すことに
一生懸命で女の子と付き合ったことも
ないんだろうなぁ~って思いました。

あれが藍沢の精一杯の気持ちの表し方。
白石を励ましたいと言う気持ちを何度も
ためらいながらも自分の左手に託した、
そんな藍沢に胸がキュ~ンとした。

これから先どうなっていくのか、
第10話も目が離せませんね。

Mちゃん便りが届いているのですが、
エントリーが長くなってしまったので
申し訳ありませんが続きを読む>>
に載せさせていただきます。↓

Mちゃん、いつも本当にありがとね♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/29 Fri  00:08
今更ですが、ドームコンDVD感想♪ vol.651

沢山の素敵な思い出を
ありがとうね、NEWS♪


『コード・ブルー』の時間とG&Tを
学校へ送って行く時間が重なって、
第9話まだ見れていません。

なので、このコード・ブルー祭り真っ只中に
昨日やっと見れたパシコンDVDのDisc1
の感想を書かせていただきました。
(遅ッ!智ってどんだけ外す人?笑)

またまた完璧主義が出ちゃって、
きっちりと最初から最後まで続けて
見ないと気が済まなくなっちゃって。

まずは、皆さんがリピしまくっていると言う
”ゴメジュリ”から”愛マタ”までの流れで、
智はもちろんお着替えをしてるPちゃんを
探した、探した、探した。(しつこい!笑)

で、さっさとお着替えを済ませて踊っている
Pちゃんを見つけたときには、超ガッカリ↓
Pちゃんを見つけてガッカリしたのは、
後にも先にもこれが初めて。ちぇ。(爆)

慶ちゃんの不埒な腰つきもかなりイケてた
けど、智はやっぱりどうしてもPちゃんが
お着替えしている姿を見たかった!

でも、SHOCK MEDevil or Angelで
Pちゃんが前をはだけてくれて、まさに
SHOCK MEの智を救ってくれた。(笑)
だから、許す!!(どんだけ上目線?爆)

ファンって言いたいこと言うから、
Pちゃんたちも大変よねぇ~。(笑)

コンのDVDって、映っていないところが
一番見たかったりしますよね。お着替えは
もちろん、気抜いて立ってるOFF-Pとか、
自由に何かやっているPちゃんとかね。^^

パシコンは、曲の流れがすごくいいですね。
智の中でイメージが重なる曲が連なって出て
きて、とってもスムーズな感じがしました。

大満足のSHOCK MEDevil or Angelも
すごく合ってるし、初めて聴いた噂の
”永遠色の恋”から”真冬のナガレボシ”、
”SNOW EXPRESS”と智のトキメキ
ソングが続けて聴けて嬉しかったです。

”青春アミーゴ”と”ズッコケ男道”が
入っているのもなんだか微笑ましい。
亮ちゃんは∞コンでNEWSの曲を
歌ったりすることはあるのかな???

Pちゃんの”ゴメジュリ”、テゴの
”愛なんて”、亮ちゃんの”code”は
確実に進化していますよね?歌って
歌うごとに育っていくものなんだわ。

ブラボー(スタンディングオベーション)

それでですねぇ、DVDのドームコンを
見終えた後の智の中での大発見は、
智は自分の中では山P溺愛、山下智久命、
Pちゃん一筋
だと思っていたのですが・・・

曲が一曲ずつ始まる度にNEWSとの
思い出が溢れてきて、あ~NEWSが
復活してからの一年半、智はPちゃんと
だけではなくてNEWSとも共に歩いて
来たんだなぁ~ってしみじみと思いました。

 DREAMS・・・


復活横アリコンで泣きながら歌ってた
NEWSとファンの方々を思い出した。。。

 星をめざして・・・


これは感動のNEWS復活の唄。
広島コンで本物のPちゃんが目の前で
ソロの部分を歌ってくれた姿と重なった。
そして、ミラクルがあった。忘れられない。

 サヤエンドウ・・・


活動休止直前のオーラス・仙台コンで
やっぱり泣きながら歌ってたNEWS。
自分もパンダ目になりながら、ファンに
涙を拭いてと言っていたPちゃん。。。

 NEWSニッポン・・・


カウコンで復活したときに歌っていた曲。
まさに”The NEWS”という曲ですよね。
智はこのとき初めて生NEWSを見ました。
復活の瞬間が見れて、本当によかった!

あそこから始まったんだなぁ~、
智とNEWSクンたちとの歩みは。

耕作のようにたった一人で頑張っていた
Pちゃんに堕とされて、一生懸命ついて
行ってたら、その先にNEWSがいた。

気がついたら、智はいつの間にか・・・

山下智久命 +
バリバリNEWSファン


でした。知らなかったぁ~。(笑)

ファンとしては新参者だと思っていた智も
Pファンになって2年。気づかないうちに
PちゃんとNEWSとこんなにも沢山の
素敵な思い出を重ねていたんですね。^^

コンって本物の憧れのお方に逢えるだけじゃ
なくて、大切に歌ってきた曲を一緒に歌い
ながら共に歩んできた道のりを振り返ることが
できる、まさにハレルヤチャンスのようなもの。

DVDのお陰で、その幸せのおすそ分けを
いただくことができました。見れなかった
ものを見せてくれて、本当にありがとう!

本当に本当に素晴らしいコンだったよ。
Good Job,NEWS!!

これからも、PちゃんとNEWSクンたちと
楽しい思い出を沢山作って行けたらいいな。
あなたたちと出逢えて本当によかったよ♪
これからもよろしくね、NEWSクンたち。^^

Disc 2では、素で可愛いほのぼのNEWS
が見れるの?また笑わせてくれるのかな?
楽しみだわ。じっくり堪能させていただきます。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/28 Thu  02:35
コード・ブルー祭り♪ vol.650

8/28 コードブルー祭り予定

 14:07~15:00 チャンネルα
   コード・ブルー~ドクターヘリ
   緊急救命~ 最終回目前
   ダイジェストスペシャル

 22:00~22:54 コード・ブルー
   ~ドクターヘリ緊急救命~
   第9話「壊れた絆」


今日は”コード・ブルー祭り”ですよ~♪
最終回目前ダイジェストスペシャルも
見れる方はお見逃しなく!楽しみだね。

第9話は、藍沢が責められて、相当
辛い回になりそうですね。 藍沢は
黒田先生のご指示に従ったのにね。

まぁ~、黒田先生もつらいよね・・・。
みんなを見守りましょう。

      Mちゃん便り 

Uくんブログで、いいとも出演時にお花を
送ってくれた人にお礼を言っているのですが、
Pちゃん(と仁)の名前も初めて(!?)書いて
くれてます。名前だけで特別どうという事も
ないのですが、何となく嬉しかったです。^^

nikuさんの撮影日誌によると、
28日の「コード・ブルーPR番組」は
最終回目前ダイジェストSPだそうです。

9/3(水)15:57~「コード・ブルー」の
再放送が決定しました。
(もしかしたら関東だけかも?)
余談ですが、同日の14:07~15:57は
「1リットルの涙」も再放送開始です。

因みに大阪は9/1(月)14:37~と、
関東よりも二日早いスタートになるようです
ので、関西在住の方は、お間違いなく。^^
他の地域もちょっと調べてみましたが、
福島・福岡・四国では残念ながら9/1~3
まででは再放送はないみたいです。

HAPPY BATH DAYのCMは9月からも
めざましテレビの同じ時間帯(6:51)に放送
予定との事。8月は奇数日放送でしたが、
9月からは偶数日放送になるそうですよ。

それから、9/12にMステ2時間SPがあるの
ですが、それにミスチルが出演しますので、
そこで『HANABI』を聴く事が出来そうです。


今日もきめ細やかな情報をありがとう。
本当に助かります。感謝感謝です。^^
楽しみなことが一杯ですね♪

今日いよいよミニバンを買いに行くので
引き続き忙しい智です。情報だけの
エントリーでゴメンネ、智ガーエット。(笑)

ではでは、みなさま、コード・ブルー祭りを
思いきり楽しんでくださいませ~。Enjoy

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

↓予約がまだの方はお早めにね♪

Happy Birthday(初回生産限定盤)  

Happy Birthday (通常盤) 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/27 Wed  08:33
『Happy Birthday』予約開始 vol.649

Amazon予約開始

『Happy Birthday』の予約がAmazonで
開始されました。智は予約完了です!
みなさんもご予約はお早めにね♪^^

Happy Birthday(初回生産限定盤)  

1. Happy Birthday
2. ガンガンガンバッテ
3. GAME of LOVE
4. Happy Birthday(オリジナル・カラオケ)
* 3面6Pジャケット

Happy Birthday (通常盤) 

1. Happy Birthday
2. ガンガンガンバッテ
3. Push On!
* 3面6Pジャケット

P.S.

昨日は更新できなくて、ごめんなさい。
今日もまずは連絡事項だけの
そっけないエントリーでごめんね。

寝坊した~
起きたら締め切り時間過ぎてた~


誰かさんをパクったけどウソです。(笑)
大体、締め切り時間なんて全然ないし。
ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

ホントは、ミニバンを買い換えるので
そっちで手一杯で更新できなかったの。
結局HONDAのOdysseyにしのですが、
車の進化もすごいね。びっくり!!

アメリカでは、TOYOTAを抜いて
HONDAのミニバンが一番人気なんだって。
機能を見比べてみて納得だった。
(その分、お値段もお高いけどね。

HONDAすごい!

ここかファミリーブログで
またゆっくりレポします。

ではでは、今日はこの辺で。
みなさま、ごきげんよう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/25 Mon  15:46
ゴメジュリPちゃん♪ vol.648

KちゃんNEWS速報♪

来週9月1日の”KちゃんNEWS”は
生放送でNEWSも10時台から登場。

『Happy Birthday』
初フルオンエア


だそうなので、聞ける方はお聞き逃しなく!
初フルオンエア、すごく楽しみですね♪^^

ゲストはスケジュール調整中でまだ未定
だって。慶ちゃんが一杯呼んじゃおうか
って言っていたので、いっそのこと
NEWS全員呼んじゃってください。(笑)

Pちゃんは撮影現場からドクターヘリで
飛んで来れば、十分間に合うんじゃない?
必要とされるならどこへでも飛んでいく、
それがドクターヘリだ!(乱用し過ぎ?笑)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

DVDの中の声援は
10倍にして
聞いてくださいね♪


昨日の真夜中にpacificコンDVDの
『ゴメンネ、ジュリエット』をエンドレスに
リピリました。あ~、本当に幸せだった♪
軽く20回は見たと思う。病気です。(笑)

で、見れば見るほど、ハマっちゃいます。
半年前なのにPちゃんがすごく若く見える。
このPちゃん、全部好き!どれもツボです。

やっぱりスーパーアイドルのコンPは、
サラサラの山Pカットでなくちゃいけない。
あの、髪がサラッと動く感じが堪らない。

スタイル抜群で姿勢がよく、立ち姿が奇麗な
Pちゃんは、高速移動するときまで美しい。
イヤフォンを直す仕草までもが愛しいわ♪^^

”ON”になったPちゃんの神がかった
パフォーマンス&神がかった表情が
どれも最高です。全てを超越してます。

この超進化した”ゴメジュリ”のダンスは、
ストーリー仕立てになっているのかな?
最初に自分で頬をぶっているような仕草が
ジュリエットにビンタされたように見えた。

赤の照明のダンスは何か不穏な感じ。
(前をはだけて超セクシーだし。笑)
そして、青の照明&噴水で浄化され
生まれ変わったような印象を受けました。

噴水が出る前にPちゃんがくる~っと
一周回っているときに、会場の皆さんが
一瞬息を飲んでドームが静かになった。

5万5千人の静寂・・・

そして、噴水が吹き上がるのと同時に
ドームが揺れるほどの歓声が沸き起こり、
Pちゃんと5万5千のファンが一つになった。

噴水の中に立つPちゃんはこの世の人とは
思えないほどに美しく、光輝いている。

実際にこの場にいらした超ラッキーな
Pファンの方が教えてくださったのですが・・・

ジッパーと噴水の場面でのファンの歓声は
それはそれはすごくて、DVDの音量では
全然そのすごさが伝えきれてないそうです。

だから、歓声を10倍にして楽しんで
くださいって。ヤマピーは幸せだぁって
思ってくれたと思いますって。^^

なんか嬉しくてウルウルしちゃいました。。。
ドームでそんな歓声をあげてもらって、
Pちゃん本当に嬉しかったでしょうね。

子供の頃から色々なものを犠牲にして
頑張って来たPちゃんが、”報われた”と
感じるのはそんな瞬間なんじゃないかな?

どんなに神がかっっていても、やっぱり
Pちゃんは人間で感情があるのだから、
割れんばかりの声援を送ってもらえたら、
きっとすご~~~く嬉しいですよね♪^^

頑張ってくれているPちゃんのために
ファンも頑張って声援を送らなきゃね。

5万5千人に楽々届くような世界最強の
Pちゃんの投げチュ~が、DVDを
通して世界中のファンのもとに届けられ
沢山の方を魅了していることでしょう。

智はこの”ゴメジュリ”を一億回リピして
Pちゃんの素敵さを確かめたい。

Pちゃん、最高!
Pちゃん、最強!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/24 Sun  14:59
PR番組&セレブログ? vol.647

それでは、みなさま
ごきげんよう♪^^


『コード・ブルー』PR番組の情報が
届いてます。Gちゃん、情報ありがとう。

 8/28(木)14:00~15:00
 『コード・ブルー』PR番組


このPR番組は今週じゃなくて、
来週のチャンネルαだったんですね。

今週の木曜日にチェックしたら、
PR番組じゃなくて『本当にあった怖い話』
をやってました。よりによって怖い話で、
あったまきた~!(誰かさんのパクリ。笑)

日本の午後2時ってアメリカ中西部では
午前零時なんですよ。しゃばけた時間に
しゃばけ話を見ちゃってゾ~ッとした。

智は無類の怖がりで、怖いドラマとか
怖い映画とかは絶対見ない主義なのに
Pちゃん見たさについ見ちゃったよー。
本当にあったっていうのが、きょえ~。

どうか来週はちゃんとPR番組をやって
くれますように。願いしますよ、本当にもう。
(怖がりの智がいけない。ひとり暮らししてた
頃からこうなったの。一人って本当に怖い。)

PR番組ってどんな番組なんでしょう?
とにかく楽しみですね♪^^

   Mちゃん便り 

コード・ブルー公式サイトの寺島さんの
インタビューでPちゃんの事を褒めて
下さってます。^^『クロサギ』や
『白虎隊』を観ていて下さってたと
いうのが、嬉しいですよね♪(^O^)

そして、浅利さんの21日のブログでは、
Pちゃんが志村けんの物真似をして
くれたという話が書かれています。
楽しそうな現場の雰囲気が
伝わってきますね。^^

発売中のオリスタに、KAT-TUNの
コンレポがBOOK in BOOKで載っている
のですが、その中の1PにTOPICS03と
して、Pちゃんが観に来た事が
写真付きで載っています。

そして、戸田恵梨香ちゃんの
ドラマ・インタビューも載っていたのですが、
Pちゃんに対するイメージを、「さりげない
気配りができる、優しい人だなっていうのは
知っていたんです。でも、結構無口な印象
だったんですけど、意外に話す方で、面白い
事を言うんです(笑)。ノリツッコミなところを
持っている方なんだって新たに知りました
(笑)。」と語ってくれてます。

木曜日のいいともテレフォンショッキングで
杉本哲太さんが紹介された宮本亜門さんが、
次に紹介したのはマブダチUくんだそうです!
(本人のブログより)

月曜日のいいともにUくんご出演なので、
Pちゃんの話や次にPちゃんに廻す事は
多分ないとしても、Pちゃんからお花が
届く可能性は無きにしも非ずなので、
月曜日のいいともはチェックしておいた
方が良いかもしれませんね!^^

昨日のP日記と優くんの日記がリンクして
いて、しかも文章が二人とも同じように
セレブを気取ってかしこまってるのが
笑えますので、優くんブログを
是非チェックしてみて下さいね(*^-')ノ

あ…それから、先日お知らせした、
「コード・ブルーPR番組」ですが、
どうやら日にちが変更になったみたいで、
28日の14:07~で各TV誌に載ってました。
今度はネットの番組表にも出てました
ので、今度こそ確実だと思います。


Mちゃん、盛り沢山の情報をありがとう。

共演者の方々がPちゃんのことを色々と
教えてくださって嬉しいですよね。楽しい
現場みたいで、本当によかったわ~♪

と言うか、きっとPちゃんも仲良く楽しい
現場になるように頑張ってるんでしょうね。
Pちゃん、本当に大人になったよね。^^

志村けんの真似って、やっぱりお得意の
”メシはまだかいなぁ~”のバカ殿かな?
藍沢センセ、裏ではおちゃめですね。

で、優クンのブログとリンクしていると言う
お紅茶のお話。二人とも本当に可愛い♪

Pさま、大変仲のよろしいお友だちと
美味しいお紅茶がいただけて、
大変よろしゅうございましたわね。

ぜひ一度、わたくしもPさまとご一緒
させていただきたいものですわ。^^
それでは、Pさま、ごきげんよう♪

寺島さんのインタビュー   

浅利くんブログ ”雨だりぃ” 

優クンブログ ”セレブログ” 


皆さまも、ごきげんよう♪( ´艸`)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/23 Sat  14:54
刺されちゃいけない所? vol.646

Have a nice weekend
& a happy bath day!


Pちゃんは、刺されちゃいけない所を
蚊に刺されちゃったんですね?(笑)
刺されちゃいけない所って、もう~、
Pちゃんてばエッチなんだからぁ♪

・・・とか思ったら、なんだ指の間なの?
って、そういうお前が期待し過ぎて
一番エッチだっていう話ですよね。(爆)

確信犯の思わせぶりなお言葉で随分と
楽しめたわ♪Pちゃん、ありがとう。(笑)

でも、指って神経が一杯通っているから、
蚊に刺されると本当に痒いんだよね。
Pちゃん、お大事にね。( ´艸`)

ところで・・・

NEW HAPPY BATH DAYの限定
スターターキットの販売はお店によって違う
とのことで、NEWSくんの小冊子確保に
苦労しているお智だちのために各店舗の
発売予定の情報をいただきました。

秘コメ様、情報ありがとうございました。^^

    各店舗販売予定 

 マツモトキヨシ 店舗による。

 ジャスコ  8/24から店頭発売予定

 イトーヨーカドー 8/28から販売予定

 ダイエー 現在、販売中

 西友 現在、販売中

 アピタ 8/26から店頭発売予定


皆さま、諦めずにガンガンガンバッテ♪、
NEWSクンの小冊子ともれなく付いてくる
限定スターターキットをゲットしてください。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/22 Fri  15:08
『コード・ブルー』第8話 vol.645

結菜に惚れたな、
耕作!
照れちゃって♪



  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

ネタバレあります。ご注意を!

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


たった今『コード・ブルー』第8話を
見終えました。ちょっと放心状態。
結菜ちゃん一家の心温まるいい話が、
最後で全部ぶっ飛んじゃいましたね。

でも、まずは順を追って、Pちゃんが
可愛いと言っていた結菜ちゃん役の
女の子の話からさせていただきます。

あの子、本当に可愛かったですよね♪
しかも演技力も抜群。すごいです!^^

結菜ちゃんの耕作に対する言動にもう
共感しまくりです。(笑) 耕作に堕ちた
瞬間とか、わざと包帯をずらして耕作に
近づくとかホントにやってみたいわ。(笑)

圧巻は、泣いていたときに耕作が
目の前に来て見つめてくれたこと。
あ~、あんな近くで、あんな目で、
Pちゃんに見つめられたい。

羨ましい~~~~!!

子供相手に本気で羨ましがってる
オバチャン、かなりイタイです。(爆)

バーチャンが藍沢の顔を覚えてなくて
またもや孫の話をしたときに、切ない
耕作の気持ちを分かち合ってくれる
結菜ちゃんが側にいてくれてよかった。
おませだけど、ホントにええ子やわ。

そして、感動の名前のお話。。。。

”耕作”と言うのは、晴耕雨読・・・
自然に逆らわず生きろと言う意味。
バーチャンがつけてくれた。


耕作にはそんな意味があったんですね。

”結菜”と言うのは、人と人とを結び
つけると言う意味。菜っ葉が好きな
おじいちゃんがつけてくれた。


バーチャンとおじいちゃんの想いが
こもった本当にいい名前です。^^
そうなんですよね。みんなの名前には
つけてくれた人の想いがこもっている。

”智”と言うのは、賢い人になるようにと
母がつけてくれた。”智久”にも、同じ
ような想いがこもっているのでしょうか?
G&Tの名前にも想いがこもってます。^^

あのシーンで、なんだかとても
大切なことを思い出せてもらいました。
今回も二人の名優さんの名演技に
泣かされて、心が洗われた気分です。

結菜ちゃんのおじいちゃんとお父さんの
手術に望む前の藍沢先生のお言葉・・・

二人とも助けたいんだ。

結菜ちゃんのお陰で、藍沢先生にも
自分が手術をする患者さんの後ろにいる
家族の姿が見えたのかな?家族の絆が、
藍沢の心に何かを芽生えさせたのかな?

藍沢先生、また一歩
本物の名医に近づきましたね。^^

そして・・・

最後のハラハラするシーン、
黒田先生の事故→右手切断!!

黒田先生は・・・

藍沢は・・・

一体どうなってしまうのでしょうか?
来週までドキドキして落ち着かない。
早く第9話が観たいです。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/21 Thu  16:17
『Happy Birthday』発売日決定! vol.644

 速報 

嬉しいNEWSで本日2度目の更新です。


『Happy Birthday』
2008.10.1 発売決定


NEWSの新曲『Happy Birthday』(KOSE
「HAPPY BATH DAY」TVCMソング)が、
10月1日にリリースされるそうです。

秘コメさま、情報ありがとうございます♪

Johnny's Entertainmentによると・・・

「Happy Birthday」はSEAMOの楽曲提供
による21世紀のバースデーソング!
キャッチーなサウンドに優しいメロディ、
ハートにしみるリリックをNEWSが
心を込めて元気に唄います。愛する人の
誕生日に絶対に唄って欲しい一曲です!


だそうです。^^SEAMOさんが楽曲を提供
と聞いて納得!優しい癒される曲ですよね。
大物アーティストが素敵な曲を作ってくれて、
やっぱりCMって”おいちぃ”ですよね。(笑)

 初回生産限定盤
  M1:Happy Birthday
  M2:ガンガンガンバッテ
  M3:GAME of LOVE
  M4:Happy Birthday(カラオケ)

 初回盤仕様
  ①3面6Pジャケット
  ②「GAME of LOVE」収録
   (通常盤未収録曲)
  ③「Happy Birthday(カラオケ)」収録
   (通常盤未収録曲)

 通常盤
  M1:Happy Birthday
  M2:ガンガンガンバッテ
  M3:Push On!

 通常盤仕様
  ①3面6Pジャケット
  ②「Push On!」収録
   (初回盤未収録曲)


いつものジャニ商法に乗せられて
初回・通常両方を大人買いですね。(笑)
ものすご~く楽しみです♪^^

Birthday Song   の 
定番になってくれるといいなぁ~。

Johnny's Entertainment  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/21 Thu  00:01
8月21日はNEW HAPPY BATH DAY! vol.643

  HAPPY BATH DAY

情報隊長のMちゃんが早速

 HAPPY BATH DAY
 Precious Rose  


のお写真を送ってくれました。
ありがとね、Mちゃん。^^

もう昨日からNEWSクンたちの
ディスプレイで店頭に並んでいるそうで、
Mちゃんはフラゲしちゃったって。^^

ボディソープとミストコロンのセットを
買ったら、中にNEWSクンたちの
カタログの冊子が入っていたそうです。

いや、逆でこの冊子が欲しくてセットを
買ったら、ボディソープとミストコロンが
付いてきたと言うべきかしら?(笑)

P&NEWSファンにとっては、
こっちがおまけって感じですよね。^^

で、匂いはそんなにきつくないって!
朗報です!!(爆)

Pちゃんにそそられまくっていただくために
皆さん、HAPPY BATH DAY 
買いに走ってください。

で、Happy Bath Dayのプレゼントなのか、
昨日の”いいとも”で今日のコーナーゲストは
山下智久
というテロップが出ていたそうです。
”共通10”のコーナーにご出演だって。

Cさん、情報ありがとうございます♪^^

Pちゃんは、昨日テレフォンショッキングの
ゲストだったギバさんにお花を贈った
そうで、本当にいい子ですよね♪^^

今日は、『いいとも』でPちゃんに逢えて、
『コード・ブルー』で藍沢先生に逢える!!
HAPPY BATH DAY はいい日ですね♪

Happy Bath Day to You!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/20 Wed  00:01
new HAPPY BATH DAY! vol.642

キミのために、
薔薇は咲く
HAPPY BATH DAY
TO YOU !


コーセーさんのHPが、大きなバラの花を
頭につけた可愛い女の子からカッコいい
NEWSクンたちに代わっています。

真っ白なご衣裳のNEWSクンたちは、
本当にどこまでも爽やかです。

セットもNEWSクン達も真っ白な中で
ピンクの薔薇がよく映えていますよね。
そして、その美しい薔薇にも負けない
我らがPちゃんのゴージャスさ

Pちゃん、素敵♪

このサイトで、NEWSのプロフィールや
新CM、メイキングが見れるのですが、
撮影時のエピソードを読むと・・・

CMが撮影されたスタジオは照明機材
などのために優に30度を超える暑さで、
NEWSクン達もスタジオに入ったとたん
”うわっ、暑い・・・”と言っていたとか。

それでも、CMに写るNEWSクン達は
あんなに爽やかで、さすがプロです。

コーセーさんのHPでも”高いプロ意識と
チームワーク”を褒めてくださってます。
こういうのを聞くと、嬉しくなりますよね♪

コーセーHP  ここ


この”香る、潤う、バスコスメ”、new
HAPPY BATH DAY Precious Rose
は、
eBayとかでも買えるので、海外在住の
方も諦めずに検索してみてくださいね。^^

ninemsn  google.com  eBay  


あとは、CM情報も届いてます。
Gちゃん、情報ありがとね。^^

KOSEのCM情報です↓

<放送予定>

全国ネットの『めざましテレビ』で、
8月19日21日25日27日29日の5日間、
朝6時51分に放映予定。

スポットは9月20日から30日の間
放映予定。


だそうなので、
録画できる方は頑張ってください。

NEWSクンたち、本当に来てますよねぇ~。
CM界で引っ張りだこです。イェイ♪

ファンも薔薇の香りをぷんぷんさせて、
”NEWS起用したら必ず売れる伝説”
作っちゃいましょう!この際、この香りが
好きか苦手かなんて関係ありません。(爆)

P.S.(Mちゃん速報です。)

特設サイトの新着情報の所をクリックすると、
「バラ美の部屋」というキャンペーンサイトの
バナーが出て来て、ROSEマークを集めると
プレゼントが貰えるキャンペーンを開催中です

今日のいいともに黒田先生こと、
ギバちゃんがご出演との事です。
Pちゃんの話がちょっとでも出ないか
期待しちゃいますね。^^

あとは、今浅利さんのブログ見たら、
TV出演情報が出てました!!
9/6の『IQサプリ』に、またまた
コード・ブルーチームがご出演です!

今度は「IQミュージアム」というコーナー
に登場との事です。前回みたいに、
ちょっとだけの出題で出て来るだけだと
思いますが、楽しみですね♪(^O^)v


Mちゃん、速報ありがとう。^^

”バラ美の部屋”には、HPの新着情報の
左下の[バラ美の部屋]をクリックすると
行けます。プレゼントがNEWSクンたちと
リンクしているのかは不明ですよね?

コード・ブルーチームも頑張っているし、
楽しみは尽きませんね。いっそがしい♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

↓続きにもMちゃん便りが載ってます。
CDTV『恋人にしたいアーティスト』
の結果と21日14:07~フジテレビで
『コード・ブルーPR番組』が放送
されるかも知れないという情報です。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/19 Tue  00:01
Happy Birthday to You♪ vol.641

生まれたことも
出逢えたことも
今側にいれること
ありがとう
Happy birthday to you!


WSで新CMと新曲が少し流れましたね。
優しい優しいHappy Birthday Song
↑もうこの言葉をそのままPちゃんに
捧げたいです♪ありがとう、Pちゃん。^^

新CMもと~~っても素敵です。(b^-゜)

真っ白なご衣装のNEWSクン達が小さな
バラの花束をPちゃんに手渡していって、
最後は白馬の王子様のようなPちゃんが
大きなバラの花束を抱えてる。

キミのためにバラは咲く。
NEW HAPPY BATH DAY TO YOU!


めちゃめちゃ欲しいわ、その花束

”匂いフェチ”のPちゃんにために、もう
Happy Bath Day precious rose
を買いに走りますよね。(笑)

Pちゃんの匂いフェチは有名ですからね。^^
自分もいい匂いで有名だし、NEWSが
デビューしたばかりの頃に出た”堂本兄弟”
で好きな女性のタイプを聞かれたときも・・・

い、いい匂い

と答えてたくらい、昔からいい匂い好き♪
あ~、一度でいいから、超有名な
Pちゃんのいい匂いを嗅いでみたい。

ハイ、智は完璧”山Pフェチ”です!(爆)

oricon(山下が”匂いフェチ”告白) 


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんだか色々あって、UPしそびれて
いたエントリーを今日UPしておきます。
”明日やろうはバカやろう”だもんね。

ORE ganbaru

オリンピックの選手達と絡めて、
夢を叶えることを選んで頑張ってきた
ことを語ってくれたPちゃんのお言葉に
かなり、かなり、ウルッときました。。。

選手達は四年間、色んなものを
犠牲にしてきたんだろうな。


というPちゃん。そのPちゃんも・・・

12年間、随分と色々なものを
犠牲にしてきたんでしょうね。。。


そして、その頑張りがあったからこそ
今のPちゃんがある。今も頑張っている
からこそ、これからのPちゃんがある!

偉いよ、本当に本当に偉いよ、Pちゃん。

今も信じられないくらい沢山のことを
犠牲にしているのでしょうに、自分を見て
少しでもテンション上がる人がいるなら・・・

ORE ganbaru

と言ってくれるPちゃん。
本当に有難いですよね。

Pちゃん、ここに・・・

Pちゃんを見るとテンションが上がって・・・

DVDのゴメジュリを見ては大号泣し・・・

Pちゃんの笑顔に自分も笑顔になって・・・

Pちゃんのお言葉に癒されて・・・

Pちゃんに毎日幸せをもらっている・・・

そんな人が一人います。^^


Pちゃんの頑張りは地球の裏側まで
届いていて、智を元気にしてくれる。

だから、Pちゃん・・・

WATASHI ouensuru

智もPちゃんへの想いが強過ぎて、
外国語訛りになっちゃった。(笑)
外国語訛りにして重い想いを軽く語る、
そんなあなたが智は大好きだよ♪

Pちゃんは優しい人だから、たぶん
人に喜んでもらうことが好きなんだよね。
他の人を幸せにすることに自分の幸せを
見出せる、あなたは本当にすごい人です。

自分に厳しく、人に優しい。

私達ファンの幸せは、そんなPちゃんの
頑張りの上に成り立っているんですよね。

だから、智は頑張っているPちゃんから
今日も幸せをい~~っぱいもらって、
めちゃめちゃテンションあげちゃいます。

イヤッホ~~イ♪^^
今日も幸せをありがとね、Pちゃん♪
あなたのお陰で、生きることが楽しいよ。^^

P.S.

”KちゃんNEWS”の発表は、やっぱり
コーセーの新CMのお話でしたね。
コスメ系のイメージキャラクターって嬉しい
って。バースディーソングも嬉しいって。^^

”みんなドラマとか色々やっていますが、
またいい発表できたら”とも慶ちゃんが
言ってたから、もっとすごいNEWSが
あるのかもね?楽しみだわ~♪^^

そして、9月1日の”KちゃんNEWS”は
生放送で、”ゲストは誰なのか???”って
ちょっと思わせぶりでした。もしかしたら・・・

久しぶりにあの超大物さんがゲストに
来ちゃいますか?新CMでで~っかい
ピンクの花束抱えていた人ね。( ´艸`)

先走るのは禁物ですが、楽しみに発表を
待ちましょう。ついでに”KちゃんNEWS”が
拡大されてNEWSの番組になるとかいう
発表もあるといいんだけどなぁ~。

NEWSの冠番組来い!!
みんなで祈りましょう。

P.S.のP.S.

今朝のWSも要チェックみたいです。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/18 Mon  00:01
新CM・HAPPY BATH DAY! vol.640

NEWS新CM決定!
コーセー入浴商品
「HAPPY BATH DAY
Precious Rose  」
CMの新曲も発売!
 『Happy Birthday』


やっとNEWSの新CMが正式に発表
されましたね。ずっと、待ってたよ♪^^
Cさん、情報ありがとうございます。
情報をくれてたお智達もありがとう。

NEWSは、コーセーのバラの香りを
生かした入浴関連商品中心のブランド

HAPPY BATH DAY 
Precious Rose 


の新CMイメージキャラクターにを起用
されたと17日に正式発表がありました。

この入浴商品はバラのはちみつ成分を
配合するなどした商品で・・・

新商品は21日からの発売

テレビCMは19日から登場


発表会でNEWSクンたちは・・・

こういう香りの女性と擦れ違ったら、
思わず振り返ってしまうのでは?


とアピールしていたそうです。^^
いい匂い好きのPちゃんにぴったりの
新CMですね。昔からいい匂いの女性が
好きっていつも言ってますもんね。(笑)

すっごく楽しみ~♪

ここ最近のNEWSクンたちの
謎の言動(笑)から察するに・・・

このコーセーさんのお仕事は、
難しいフリーの動きが求められて、
英語で歌っちゃったりするのかな?

です。(爆)

この情報が間に合った方は、
朝のWSを要チェックですよ。
今夜の”KちゃんNEWS”でも、もっと
詳細を教えてくれるといいですよね。

楽しみ♪楽しみ♪楽しみ~♪^^

共同ニュース  産経ニュース

P.S.

AM5:50頃、ズームインで真っ白な
ご衣裳のNEWSクンたちが見れました。
めったにない時差の勝利!イェイ♪

真っ白なPちゃん、美しかったぁ~。

男としては、やっぱりいい匂い
女性にはすごくそそられるものが
ありますし・・・
って言ってました。^^

で、亮ちゃんは・・・
みんなにこの匂いをぷんぷんさせて
いただいて・・・
って言ってました。(笑)

次のNEWSのコンのときは、この
HAPPY BATH DAY Precious Rose
のいい匂いが会場中でぷんぷん
すること間違いなしですね。(笑)

HAPPY BATH DAY Precious Rose 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/17 Sun  06:50
まだ内緒のNEWSのお仕事 vol.639

近々NEWSの仕事が
ある!(亮ちゃん情報)
KちゃんNEWSでも
驚きの発表アリ?


情報満載のMちゃん便りが届いてます。

  Mちゃん便り 

まず、NEWSのお仕事の話から。
12日に福岡の∞コンで亮ちゃんが
近々NEWSのお仕事があるけど、
内容はまだ内緒と言ったそうです。

J-webの関ジャニ戦隊∞レンジャー
での亮ちゃんの11日の日記にも
それを匂わすような事を書いてます!

今日はNEWSの仕事をしています。
うん。フリーって難しい、、、。
その内わかると思います。


との事で、も一つオマケに、18日の
KちゃんNEWSはゲストがマッスーで、
驚きの発表があるそうですよ!
レコメンのHPに書かれてましたので、
18日は忘れずに聞きましょうね!(^o^)/

それから、12日発売のHanakoですが
関西地区の方はHanako WESTとして、
NEWSくんが載る号は、28日発売
だそうです。(Withと同じ発売日)

それと、12日発売の少女マンガ雑誌
chuchu9月号にも
Pちゃんが載っているそうです。

同じく、12日発売のTVぴあは、
コード・ブルーチームが表紙&巻頭
インタビューで、別ページに脚本家の
林宏司さんのインタビューも載ってるん
ですが、藍沢役のPちゃんに対して・・・

『(中略)山下さんの歳のわりに落ち着いた
雰囲気ともぴったりかと思ったんですね。
ユニフォームを着て撮った写真を見た時、
「藍沢が降りてきた」と思いましたね(笑)。
セリフも出てきやすく、書いていて面白い
ですね』と、嬉しい事を言って下さってる
ので、必見です!

それと、nikuさんの撮影日誌にも書いて
ありましたが、“何か良い事がある”らしい
(笑)9/5発売のオリスタを要チェックです。

それから9/10発売のFINE BOYS
10月号にPちゃんが載るそうです。

最後に、9/21の少クラプレミアムは
総集編で、“NEWS『星をめざして』”
の過去VTRが観れるそうですよ。

私の情報が遅くて、間に合わなかったもの
とか出てきた場合は、申し訳ないです。


申し訳ないなんてとんでもないです!
いつも確かな最新情報を届けてくれて
感謝感謝です。ホントにありがとね。^^

NEWSのお仕事って一体何でしょうね?
来月にはPちゃんも晴れて大学ご卒業
だし(これってプレッシャー?笑)、何か
でっかいお仕事が待っているのかしら?

すご~く楽しみですね♪( ´艸`)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/16 Sat  10:20
『コード・ブルー』第7話 vol.638

俺も自分が大事だよ。
だから、俺は明日も
ヘリに乗るよ。


『コード・ブルー』第7話は、やっぱり
YMCAの駐車場で最後の藍沢と
冴島のヘリのシーンから見ただけで、
まだ全部見れていません。

でも、それだけでも、藍沢の
優しさが沢山見れました。^^

泣いている冴島のためにドクターヘリの
ドアを閉めてあげた藍沢。バーチャンと
一緒に手づかみで食べ始めた藍沢。

耕作は、自分のことを責める必要は
全然ないと思うよ。バーチャンは、
自分のために耕作に夢を諦めて欲しい
なんてこれっぽっちも思ってないと思う。

その逆で、耕作はバーチャンの生きがい、
人生の喜び、生きる意味なんだと思う。
一人で頑張る耕作は、バーチャンの誇り。

耕作がいてくれたから、バーチャンは
ここまで生きてこれた。記憶を失くした今も
バーチャンは耕作と一緒だった幸せな時間
の中で生きている。ある意味幸せかもね?

藍沢を知らない人だと思って孫の話をする
バーチャンとの最後のシーンは、またもや
ものすごく切ないんだけれども、なんか
ほんの少しだけほんわかしたものを感じた。

藍沢とバーチャンは、あんな風に二人で
食事をしてきたんでしょうね。贅沢なものは
何もない。でも、バーチャンが耕作のために
心を込めて作ってくれた美味しいご飯。

ほら、あなたも沢山食べなさい。^^


って。。。。。

家族で囲む食卓って幸せの原風景だと
思うのね。どんなに凹んでいるときでも
そこを思い出したら心が温かくなって
また元気になって頑張れる心の拠り所。

だから、あのシーンは二人が寄り添って
生きてきた日々が見えるようだった。

顔を覚えていない孫と楽しそうに食事を
するバーチャン。そんなバーチャンを見て
切なさを隠しながら、力なく微笑む藍沢。

今回も二人の名優さんに魅せられて、
まるで映画のワンシーンを見ているような
心に沁みる美しいシーンでした。

これから藍沢とバーチャンはどうなるのか?
どうにもならないのか?せめて心だけは
隣にいて、二人を見守っていきましょう。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/15 Fri  03:01
pacific tour DVD vol637

ど~も、山下智久です。
みんな最後まで
盛り上がって行こうぜ♪


やっとドームコンのDVDが見れました。

と言っても、今日は忙しくて、これから
Downtown Chicagoにボートを乗りに
行くかなくちゃいけなくて時間がないので
オープニングから”愛マタ”まで見ました。

G&Tがお友だちの家に遊びに行っている
ので、一人で見れた。超ラッキーです♪

”weeeek”は大丈夫だったのに、”Beach
Angel”とか”裸のシンデレラボーイ”とか
NEWSが大切に歌ってきた曲を聞いたら
グッと来ちゃって涙から止まらなかった。。。

で、この8ヶ月ず~っとず~っと
夢に見るほど見たかったPちゃんのソロ・・・

ゴメンネ、ジュリエット

がやっと見れました。^^

みんなは、見たくて見たくて堪らなくて
恋焦がれていたものが見れたときどうする?
 
智は、声を上げて大号泣しました。

進化したPちゃんの”ゴメジュリ”は、
男らしくて、力強くて、華麗で、
息を飲むほどに美しかった!!

本当に、Pちゃん、あなたは
一体どこまで進化を続けるのでしょう?

でっかいでっかいドームのステージに立つ
キラキラのあなたを見て、あなたとの
温度差がやっと縮まったような気がした。

ありがとね、Pちゃん。

見れなかったものを見せてくれて、
本当に本当にありがとう。
お陰で、今日また一つ夢が叶ったよ♪^^

やっぱり智はPちゃんのことが、

好きで・・・

好きで・・・

大好きで・・・

どうしようもなく心惹かれてしまう。


素敵なあなたをこれからもずっと
見守らせてください。Pちゃん、
あなたに出逢えて本当によかった。

Pちゃん、今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ♪ 

NEWS・ドームコンDVD、
『コード・ブルー』より泣けます。。。
って、あれ?これって智だけかな?(笑)

DVDと『コード・ブルー』の感想は、
また今度ゆっくり書かせていただきます。
みんなもリピリピ、楽しんでね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/14 Thu  02:04
只今DVD待ち vol.636

俺は明日も
ヘリに乗るよ!

智のDVDはもうChicagoに届いて
いるのに、まだ手元にないんですよ。

朝一のG&Tのスイムレッスンから
帰ってきたら、予想通り不在通知が
ドアに貼ってあった。il||li _| ̄|○ il||l

朝9時半に不在通知って・・・。゚(T^T)゚。
早過ぎだっつーの。o(_ _*)o

どうか今日もう一回
戻って来てくれますように!

今日ゴメジュリPちゃんに
逢えますように!

で、早いもので今夜はもう
『コード・ブルー』の第7話ですね。
一週間がアッと間だわ。ビックリ!

実は、今朝早起きして第6話の
感想を書いたんですけど、
保存せずに消しちゃいました。

   il||li _| ̄|○ il||l

今日は、トコトンついてない。。。

まぁ~、こんな日もありますよね。
それに今日DVDが届く可能性もあるし、
元気出して気を取り直して第6話の
感想を少しだけ書かせていただくと・・・

藍澤役のPちゃんと藍沢のバーチャン役の
島かおりさんの演技が本当に素晴らしくて、
お互いの演技が相乗効果となって、更に
互いの演技が光ってくるって感じですよね。

特に最後の売店のシーンは何度見ても、
泣けます。耕作と一緒に大号泣です。

島さんのような素晴らしい女優さんに
全然負けてないPちゃんの演技力!
本当に誇りに思います。^^

プロデューサーさんが

良かった!!
藍沢役に山下君を起用してよかった!


と仰ってくださるのもごもっともです。^^
役者・山下智久、いい仕事します!!
必ず期待に答えて結果を出す男です!

藍沢とおばあちゃんがどうなっていくのか、
今夜の第7話も目が離せませんよね。
智は、第7話もまたYMCAの駐車場で
不審人物化して見ることになりそう。(笑)

でも、スイムレッスンは明日が最後なの。
もう来週から学校が始まります。長いと
思っていた約3ヶ月の夏休みももうお終い。

時間が経つのが本当に早いです。
でも、それって有り難いことなんですよね。
第4話の寝たきりになってしまった飯田君が
言った言葉・・・”一日がなげぇ~よ、先生”。

一日があっという間だと感じられる私達は
本当に幸せです。それだけ毎日充実した
楽しい時間を送っている言うことなのだから。

『コード・ブルー』は人生の大切なことも
教えてくれるとても素敵なドラマです。
今夜は一体どんなレッスンを教えて
くれるんでしょうね?楽しみです。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/13 Wed  00:01
本日DVD発売!! vol.635

NEWS pacific tour
concert DVD
本日発売です♪


お盆発売のNEWSのDVDが
いよいよ今日発売されますね。(笑)
観るのが、本当に楽しみです。^^

お盆で帰省される方、
気をつけて帰ってきてください。
ご家族との時間を楽しんでね。^^

帰省前であわただしいのに
Mちゃんが情報を寄せてくれました。

  Mちゃん便り 

12日発売のHanakoですが、
なんとNEWS君のページ、
全部で9Pもあるらしいですよ!!

まだお目にかかってないですけど、
“買い”じゃないでしょうかね?(笑)]


Mちゃん、忙しいのに情報をありがとう。
気をつけてお里帰りして来てね。^^

智もまだお目にかかってないですけど、
これはすごく買いらしいですよ。(笑)
本屋さんに行ける方は、
ぜひチェックしてみてくださいね♪^^

  Mちゃん便り Part 2 

この情報が間に合うかは判りませんが、
今日の「はねトび」は総集編のようなん
ですが、新聞のTV欄に“長澤&山P”と
Pちゃんの名前が出てますので、多分
プロ大の時の“ほぼ100円ショップ”の
映像がまた見れるのではないかと
思います♪^^ひょっとしたら、
“短縮鉄道の夜”も見れるかなぁ???


Mちゃん、帰省先から情報をありがとう。
今日の「はねトび」総集編も要チェック
ですね。智はちゃっかり自分だけ予約
してました。気が効かなくてごめん。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/12 Tue  00:40
英語も頑張るPちゃん♪ vol634

あ~英語喋りたい。
       by P


”最近なんかネタなくてごめんよ。”って、
謝ってるPちゃん。いつも言ってるけど、
Pちゃんはファンに謝らなくていいのよ。

Pちゃんの心の中にあることが、ファンに
とっては一番知りたいことだから。ネタが
ないって困っていることがネタになるから。
Pちゃんの日々を知れることが嬉しい♪^^

忙しいときはお仕事優先で、余裕がある
ときに日記を書いていただいてPちゃんの
心の欠片を少しずつでいいから
ファンと分かち合ってくれると嬉しいな♪

Pちゃんとファンは、これから先もずっと
長~いお付き合いを続けていくのだから、
焦らず、無理せず、心にゆとりを持って、
のんびりとやっていきましょう。^^

で、最近Pちゃんは、英語にすご~く
関心を持っちゃってるみたいですね。
ウプププ・・・、いい傾向だわ。(´゚艸゚)

みんな、この話題に智がガッツリと
喰いつくと思ったでしょ?(笑)
そらぁ~、喰いつきますわ。(爆)

智のつたない英語でよかったら、
いつでもお相手させていただきますわよ。

Please give me a call anytime!
ANYTIME,P!!(LOL)
(LOL=laugh out loud=爆笑)


まぁ~、一年半以上も毎日日本語で
長文のブログを更新し続け、2年以上も
Pちゃんを追いかけまくっているからね・・・

頭の中がもうすっかり日本語になって
しまっていて、下手な英語がますます
下手になったともっぱらの評判の智が
どこまでお役に立てるかは別としてね。
(´゚艸゚)ププゥ(←笑い事じゃない。笑)

確かにね、英語でコミュニケーションが
できると嬉しいよね。その気持ち、
よ~く分かるわよ、Pちゃん。^^

英語の耳って慣れだから、たとえ
理解できなくても毎日聞くといいと思う。
だんだん慣れてきて聞き取れなかった
言葉が聞こえてくるようになるから。

あとは、声に出して英語を言ってみると
いいと思うよ。これは智の説なんだけど、
英語を話す筋肉が口の中にあると思うの。

だから、英語ばかり話している人の
日本語は英語っぽくなったりするんだよね。
逆も然りで、日本語ばかり話している智の
英語はかなり日本語っぽくなっちゃってる。

ホントにまずいわ。

日本に住んでたときは、英語に触れたくて
英字新聞を買ってみたり一生懸命だったのに
周りに英語が溢れていると侮って、何も
努力しなくなってしまう。困ったものだよね。

これで在米歴14年だなんて、
恥ずかしくて言えないわ。

なんか、何でも一生懸命なPちゃんに
初心を思い出させてもらいました。
ありがとうね、Pちゃん。^^

頑張ってるPちゃんを見習って、
智ももっと頑張ります。

英語の面白い表現とか見つけたら
なるべく報告するようにするね。
向上心に溢れたPちゃんと一緒に
楽しく英語をお勉強しましょう♪

ハリウッドデビューも夢じゃないよ、
Pちゃん。^^

    Mちゃん便り 

『ランク王国』で、
“ビキニが似合うと思う有名人”という
ランキングをやってまして、その結果は・・・

1位 小島よしお
2位 速水もこみち
3位 市原隼人
4位 山下智久
5位 水嶋ヒロ
6位 ダルビッシュ有
7位 成宮寛貴
8位 溝端淳平
9位 小栗旬
10位 永井大

でした!
Pちゃんを選んだ理由としては、
最近ジムに行ったりして鍛えてるから、
似合うと思うというような事を
インタビューを受けた方は言ってました。


Mちゃん、素敵な(?笑)情報をありがとう。
Pちゃん、小島よしおに負けちゃって残念
だったね。でも、そんなの関係ねぇ?(笑)

Pちゃんのおはだかは、完璧ですからね。
ビキニP妄想だけでホントにセクシーで、
ホントに恥ずかしい、恥ずかしい。
(どんだけ妄想しちゃってるの、私?爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/11 Mon  00:01
IQサプリ・P vol.633

それでは皆さん、
ガンバッテ
スッキリしてね♪^^


IQサプリPは本当に一瞬のご出演でしたが、
コード・ブルーチームの頼りになるキャプテン
って感じで素敵でしたよね。VTRが流れて、
会場から歓声が上がるくらい大人気ですよ。

2枚の写真で一箇所だけ違うところを探す。
こういうのって最初は全然見えなくて、
気づくとどうして見えなかったんだろう?
って思いますよね。不思議だわ。(笑)

もっとも、PファンはPちゃんのお顔しか
見てないから、ガッキーのポケットなんて
全然見てなくて気づきにくいですよね。

ハレルヤ~チャンスのような
IQマジック!に癒されたわ♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

オリンピックがいよいよ始まりましたね。
智はアメリカのTVで、オープニング
セレモニーを少しだけ見ました。

会場中にペンライトがキラキラしてて、
まるでジャニコンみたいってジャニヲタは
思いますよね。(笑)聖火のところでは、
空まで飛んでまさにジャニコンでした!(爆)

聖火点灯の演出、素敵でしたよね?
さすがは花火発祥の国だけあって、
花火もすご~く綺麗でした。^^

中国のジャニファンさんたちは大忙しで、
翔クンと中居クンをお迎えするために
空港にいらした方も多いみたいですよ。

世界中がオリンピックに注目ですね。
頑張れ、ニッポン!頑張れ、世界!

頑張れ、コード・ブルー!
(視聴率、オリンピックが
ライバルでも負けないぞ!笑)

    緊急一日一P運動 

『コード・ブルー』への質問緊急大募集!! 

        ↑ ↑ ↑
締め切りは、今日の午前10時です。
お盆のせいかコメの数がまだ少ない。
皆さまのご協力をお願いします。

<追記>
アンケートの締め切りが8月13日
AM10:00までに延長されたようです。
(秘コメ様、情報ありがとうございます。)

しかも、質問が増えていて・・・
a.アナタの住んでいる都道府県
b.年齢 c.性別 
も書いてくださいだそうです。


年齢・・・勘弁してください
って言うのもアリかな?
俄然やる気なくした↓(爆)

携帯から飛んでいってコメを残せない
みたいなので、オリスタのサイトの
QRコードを載せておきますね。
これでできるといいんですけど・・・。
    
Q code

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/10 Sun  00:01
『コード・ブルー』 への質問緊急大募集!! vol.632

オリスタ『コード・ブルー』
への質問緊急大募集


緊急を要する情報をいただきました。
秘コメさま、情報ありがとうございます。^^

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時のHPで・・・

オリスタ読者が選ぶ面白いと思う
夏ドラマランキング堂々1位を獲得した
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
への質問緊急大募集!!


だそうです。

『コード・ブルー』チーム、
堂々第1位おめでとう♪

で、質問してもらいたいことは・・・

① 『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』
  の好きなところ

② 『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』
  出演者(下の5人全員)に質問したいこと

③ 藍沢耕作役を演じる、
  山下智久(NEWS)に質問したいこと

④ 白石 恵役を演じる、
  新垣結衣に質問したいこと

⑤ 緋山美穂子役を演じる、
  戸田恵梨香に質問したいこと

⑥ 冴島はるか役を演じる、
  比嘉愛未に質問したいこと

⑦ 藤川一男役を演じる、
  浅利陽介に質問したいこと


(①~③は必須みたいです。)

締め切りは、なんと・・・

8/11(月)AM10:00

ということで、本当に緊急大募集です。(笑)

Pファンがガッツリとアンケートに答えて、
山下智久の人気の凄さと、Pちゃんの
ためならいつでも緊急出動できるPファンの
フットワークの軽さを知っていただきましょう。

それに、Pちゃんが自分の質問に答えて
くれるかも知れない絶好のチャンスです。
そう思うと、なんかドキドキしますよね?
ちょっと真剣に質問を考えよう。ウフッ♪^^

週末でお忙しいところ申し訳ありませんが、
皆さまのご協力をお願いいたします。

少しでも藍沢Pのお役に立てるように、
みんなで頑張ろうーソン!

     緊急一日一P運動 

『コード・ブルー』への質問緊急大募集!! 

*携帯からご覧の方はメニューからHPに
 飛べるようになっているはず(?笑)です
 ので、ご協力よろしくお願いしますね。^^ 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/09 Sat  04:42
”IQサプリ”Pをお見逃しなく! vol.631

本日19:00放送の
フジTV『IQサプリ』に
コード・ブルーチーム
一瞬だけご出演


智ガーチームの頼りになる情報隊長・
Mちゃんから定期便が届いてます。

ちょっと色々と立て込んでて掲載が
遅くなってしまってごめんなさい。
みんなが、”IQサプリ”Pを見れると
いいんだけど・・・。ちょっと心配。

    Mちゃん便り 

浅利さんのブログによると、今日8月9日
19:00~19:57放送の『IQサプリ』に
コード・ブルーチームが一瞬出るそうです。

多分クイズの問題か何かで出て来る
ような気がしますが、要チェックですよ。

あとは、テレビジョンの笑顔全開
(大爆笑とも言う)のPちゃんに癒されます。
そんなに笑顔のPちゃんなんて、珍しい
でしょう?(笑)横山さんこと山崎裕太くんと
撮影の合間に談笑して笑っている写真です。

そして、コード・ブルーのサントラが
9/3に発売されるそうですよ。
9/3と言えば、ミスチルの「HANABI」も
確か同じ日ですよね。

amazon    新星堂 

そのミスチルの「HANABI」のジャケ写が
ミスチルの公式サイトで公開されていますが、
コード・ブルーに合わせて薄いブルーなのが、
また素敵ですよね。^^

Mr.Children HP 


Mちゃん、今日も情報を盛り沢山
ありがとうね。ホントに感謝感謝です。^^

大爆笑のPちゃんなんて本当に珍しい。
レア物大爆笑P、絶対に買いですね。(笑)

あと、『脳内エステ IQサプリ』のHPには、
”山下智久盲点見抜け”と出ていました。
Pちゃんは、一体何をするんだろう?
盲点見抜けPも楽しみですね♪^^

『脳内エステ IQサプリ』HP 

<追記>

nikuさんの”撮影日誌”によると、
コード・ブルーチームの5人は
出題VTRにご出演だそうです。

そして、ここでPちゃんの泣きの演技を
絶賛してくださっています。”ちゃんと
泣ける人で、いつも感動してる”って。
Pちゃんの演技を褒められると嬉しいナ♪

nikuさん、いつも素敵なお話と
情報をありがとうございます。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/08 Fri  08:02
『コード・ブルー』第6話ラストシーン vol.630 

あの子は、あの子は、
一人で頑張っているんだよ。
だから、お菓子一杯買って
やるって約束したんだよ。
バーチャンにはこんなこと
しかできないんだよ。


夏休みも終盤で、今日は大忙しで
エントリーの更新が遅れてごめんなさい。
あと、コメとメールのお返事も遅れてて、
すみません。気長に待っててください。

『コード・ブルー』の第6話、
最後だけリアルタイムで見れました。

車にラップトップを持ち込んで、
YMCAの駐車場でドラマの最後を見て
朝っぱらから大泣きしてました。
本当にどんどん不審人物化してます。

最後しか見ていなくて感想を書くのも
なんですが、少しだけ書かせて下さい。

バーチャンの車椅子を押していく藍沢を
見ながら、三井先生はこう言いました・・・

立派ですね、彼は・・・。
たった一人の家族があんな風になっても、
動揺することなく、淡々と業務を遂行して
いる。いたずらに感情移を入しない。
あの若さでできることじゃない。


あの若さでできることじゃないと言う以前に
藍沢は人としての感情を封じ込めないと
辛過ぎて生きてこられなかったんだと思う。

売店でお菓子を買いあさるバーチャン。

買わせておくれ。買わせておくれよ~。
約束したんだよ、・・・耕作と。

あの子は、あの子は、一人で頑張っている
んだよ。だから、お菓子一杯買ってやるって
約束したんだよ。買わせておくれ。
バーチャンにはこんなことしかできないんだよ。

頑張ってるんだよ。あの子は一人で頑張って
いるんだよ。一人ぼっちで頑張っているんだよ。
だから、せめてお菓子くらい買わせておくれよ。

あ、これ、耕作好きなんだよ。
一杯買ってあげようね。^^


をこぼしながらバーチャンの言葉を
聞いていた藍沢が、思わずバーチャンの
背中にしがみついて泣きじゃくっている。

藍沢が、”耕作”になった瞬間。

            

YMCAの駐車場にいることも忘れて
”耕作”と一緒に大号泣です。

この場面はとっても切ないんだけれども、
なんだか”よかったなぁ~”って思いました。
バーチャンがいてくれて、本当によかった。

自分の名前も、孫の顔も忘れてしまっても、
まだ”耕作”のことを心配してるバーチャン。

いつもは心を厚い頑丈な鎧で覆い隠して
まったく感情を表さない藍沢が、その鎧を
脱いで人としての情を表せる唯一の相手。

バーチャンは、ちゃんと耕作を見てくれていた。
頑張っていることをちゃんと分かってくれてた。

だから、バーチャン、耕作は一人ぼっちじゃ
ありませんよ。バーチャンと二人です。^^
耕作と一緒にいてくれてありがとう。

確か白虎隊のときに、峰治の母が亡くなった
場面を演じた後もずっと涙が止まらなかった
ってPちゃんが言ってましたよね。

バーチャンが大好きなPちゃんは、
たぶんこの場面を演じた後もずっと
涙が止まらなかったんじゃないかな?

藍沢は全然違う人なのだけれど、
Pちゃんと重なる部分もあって
ついつい藍沢とPちゃんのために
ダブル大泣きしてしまいます。 

人はたった一人でも自分のことを
大切に想ってくれる人がいたら頑張れる。
何があっても、生きていける。


藍沢にバーチャンがいてくれて
本当に、本当に、本当に、よかった♪^^

ドラマ史上に残る名場面でございました。
Pちゃん、やっぱりあなたは天才です!

Good job,P!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/07 Thu  03:20
『コード・ブルー』第5話感想 vol.629

お前は無関係でいい。
だから・・・、手伝え。


昨日のエントリーで、もし不愉快な思いを
した方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
WSのこととか書きたいことは色々のある
のですが、時間をおいてからにしますね。

で、今日はもう『コード・ブルー』第6話と
言うことで、まだ書いてなかった第5話の
感想を書かせていただきます。遅ッ!(笑)

『コード・ブルー』第5話は、ガス爆発の
現場へ飛ぶお話でした。重傷者だらけの
事故現場はまさに命を懸けた戦場だった。

ここで使われたのが、実際の事故現場で
使われているトリアージタッグ。負傷者の
重傷度を判断し、治療の優先順位を決める。

Big Gに知ってるか聞いたら、知ってる
って。ちぇ。(何の戦いを挑んでる?笑)
アメリカでも同じものを使うそうです。

その最大限に効率よく命を救うシステムの
トリアージタッグ、ひと目見ただけでどの色が
何を示すのか推察できますよね。だから、
あれを黒にされるのがとても怖かった。

三井先生にトリアージタッグを赤から黒に
変えられてしまった緋山の患者さん。

”ありがとう”と言ってくれた患者さんを
救えなかったと、自分を責める緋山。
緋山は彼の命は救えなかったけれど、
彼の”魂”は救えたと、智は思います。

誰も助けに来てくれず、たった一人で
死んで行くよりも、自分の命を助けに来た
と言ってくれるお医者様が看取ってくれた。

”ありがとう”と笑顔の最期だった彼の魂は
まっすぐに天国に行けたんじゃないかな?
”ごめんなさい”と頭を下げた緋山は、
命を救うためにきた本物の医者だった。

そして、我らが藍沢先生が治療に当たった
患者さんは、なんと鉄骨が体に突き刺さった
横山さん。最初はペラペラと軽快にお喋りを
して、とってもいい味を出していました。(笑)

”あの兄ちゃんイケメンだな。付き合っての?”
とか。たぶん、彼はすごく怖かったんだと思う。
自分が置かれたあまりにも非現実的な状況が
怖くて普通の会話をせずにはいられなかった。

そうしていれば、ありきたりの日常が続いて
行くと、思いたかったんじゃないかな?でも、
そこは藍沢先生です。”ウソはつけません”と
彼の一縷の望みをバッサリと断ち切った。

そっか、死ぬのか・・・。まいったなぁ~。


一切の感情を切り捨ててどんなときにも
事実だけを言うウソがつけない藍沢先生。
彼は、作り笑いもできないだろうなぁ~。

段々と弱って来た横山さんに定期入れを
探してくれと頼まれて、横山さん一家の
写真を見た藍沢先生。一瞬、彼の心が
何かを受け取ったというような顔をした。

このまま何もしなかったら、確実に死ぬ。
そんな中で、藍沢の儀式が始まりました。

目を閉じて握った拳の指を動かしながら、
一心に心の声を聞いているような藍沢。


そして、心が決まると、カッと目を見開き
”何もせずに死なせはしない”と、どんな
小さな可能性にも賭けて全力を尽くす。

このドラマにブラック・ジャックのような
天才外科医は登場しないと言っていた
けれど、いつもこの儀式の後の藍沢は
ブラック・ジャックのように見える。

あんたには、まだ仕事が残ってる。
子供の名前は、自分で伝えるんだ。


鉄骨から一気に抜かれた横山さんの体。
動くのを止めてしまった横山さんの心臓。

また、命を賭けた大きな決断をする前の
藍沢の儀式が始まった。無音の中で、
永遠にも感じられるような時間が流れる・・・。

そして、おもむろに握り締めたその拳を
横山さんの心臓に打ち付けた!!

ピッ  ピッ  ピッ 

戻りました!

ホッとした藍沢の顔・・・

そして流れ始めた『HANABI』・・・

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界・・・


            

よかった、本当によかったよ~。

藍沢のお陰で、横山さんは家族の
元に”生きて”帰れた。お父ちゃんは、
これからもずっと家族と一緒にいてくれる。

事故の患者さんたちを他の病院に
振り分ける仕事を最後までやり遂げた
藤川も本物の医者でした。最後まで
患者さんに責任を持った彼は偉かった!

Good job,Dr.Fujikawa!

一方、年金目当ての家族のために
脳の手術をする松原のおじいちゃん。

人は人から必要とされないと
生きていけない。
だから、みんな必死になる。

医者もそのために腕を磨く。
外科医は一番にならないと意味がない。
患者から必要とされたいからな。


藍沢は、人から必要とされるために
あれほど必死に頑張るのでしょうか?

そして、松原さんのオペを・・・

脳ヘルニア、面白い手術になりそうだ。

と言い放った藍沢。

冷静。器用。患者に感情移入しない。
生まれながらの外科医かも知れん。
傲慢なところも含めてな。


と、若いもんが嫌いな黒田にまで
認めたさせた藍沢の才能。

一番の外科医になることだけ目指して
面白いオペを優先してしまった藍沢は、
運び込まれたバーチャンに気づかない。
あ~、すれ違ってしまった。胸が痛い。

今日の第6話は、いよいよバーチャンの
回です。なんだかドキドキしますよね。

nikuさんの ”撮影日誌” によると、
第6話は撮影のときから編集のときまで
ず~っと泣きっぱなしだったそうで、
これは大型バスタオルが必要ですね。

実は、智はG&Tのスイムレッスンがあって
この重要な6話がリアルタイムで見れない。
ある意味、智も今から泣いてます。(笑)

とにかく、今夜10時の第6話、
心して見させていただきましょう。
みんなで藍沢を見守りましょうね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/06 Wed  01:51
更に豪華だったカツンコン・オーラス! vol.628

カツン魂・オーラスの
ゲストにPちゃん登場

昨日のカツンコン・オーラスは更に豪華で、
Pちゃんがゲストで登場したらしいですね。
Cさん、情報ありがとうございます♪^^
Mちゃん、すごく惜しかった!! 

Pちゃんはずっと仁クンと一緒にいて、
二人はとっても仲良しだったって?

P仁が一緒だと、なんか異常にテンションが
UPして、嬉しくなっちゃうんですよね。
グループが違っても、P仁マブダチ二人の
友情は永遠ですからね。^^

その場にいらした方が、本当に羨ましい。
一度でいいから、二人一緒の場面を
実際にこの目で見てみたいものです。
たぶん、目を開けたまま気絶するな。(笑)

取りあえずは、明日のWSに期待して、
後はKAT-TUNコンのDVDにPちゃんが
入っていてくれることを願いましょう♪

KAT-TUN&ファンの皆様、
全国ツアーお疲れ様でした!

次は、うちの子達の番かしらぁ~?


そのときは、仁クンがPちゃんの
応援に来てね。待ってますよ~♪

P.S.

Pちゃんは、KAT-TUNのコンサートを
楽しめたみたいでよかったね♪^^

昨日、東京はすごい雨と雷だったのね?
実は、シカゴも竜巻警報が出るくらいの
大嵐でベースメントに避難したんですよ。
皆様も災害には気をつけてくださいね。

<追記>

『コード・ブルー』のサイトにドクターヘリの
ゲームが追加されました。3ステージを
全部クリアすると壁紙がもらえるんだって。
これが結構難しい。みんなは、頑張って!
(↑どうやら簡単に諦めちゃったらしい。笑)

『コード・ブルー』HP Special 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/05 Tue  04:12
豪華だったカツンコン♪  vol.627

慶ちゃん&マッスー
KAT-TUN魂参戦♪


KAT-TUNコンに参戦してきた
Mちゃんから、レポが届いてます。

   Mちゃん便り  

ただいまカツンコンから帰ってきました~(^o^)/
一番報告したいのは他でもない、
今日はなかなかのラッキーディで、
ゲストがいっぱいで凄く豪華でした!

何となんと!NEWSからは、慶ちゃんと
マッスーが観に来てましたよ!そこで
私のテンションは一気に上がりまくりで、
今までおとなしめに観賞してたのに、急に
奇声を発して大騒ぎしてしまいました(^m^)
↑あぁ、所詮私はNEWS担(爆)

その他にも、平成JUMPと、光一くんも
来てました!慶ちゃんとマッスーは、
観覧席の所で少しだけ話しただけでしたが、
光一くんはバックステに上がって、
結構長くメンバーとトークしてくれました。

アンコールではコヤマスと平成くん達は、
一緒にトロッコに乗ってメインステまで
移動して、その後も花道を自由に動いて
ましたが、結構仁が歌いながら二人に
絡んでくれたりしてくれた場面もあり、
仁ありがとう♪って思いました。

私はひたすらコヤマスをガン見ガン見!(笑)
二人がピョンピョンと飛び跳ねてたり、
お手振りしてる姿に、ウチの子達は
可愛いなぁ(*^_^*)と癒されてました。

とまぁ、思いがけずジャニのカウコンを
見てるかのような豪華さに得した気分に
なっちゃいました♪(^O^)v

(仁担)Yさんへの報告があるとすれば、
僕街の仁のマイクを外して歌う
アカペラの所はジーンときたし、
仁ソロのラブジュは全部英語で歌ってる
んですが、凄くカッコ良かったです。

何よりも、KAT-TUNファンは、
仁担さんが多いのか、仁への声援が
一際大きくて凄いなぁと圧倒されました。

あ・・・ところで、智さんは、小六はアマゾン
しましたか?私もまだ買いに行けてないの
ですが、小学生向けだなんて、非常~に
勿体ないくらいの、素敵なPちゃんが一杯で、
確か6Pくらい載ってるはずです。
(違ってたらすみません)

是非是非ご購入をお薦めします。
(回し者ではありません。笑)


Mちゃん、カツンコンレポありがとう。^^
ホントに豪華なコンでラッキーだったね。
仁クンは歌が上手いからアカペラ最高で
しょうね。一番人気なのも納得だよね♪

智は小六はAmazonしていないんですけど、
盆踊りに行ったときに『女性自身』(航空便)
と、先月号のSTとPOTAYOとduetをゲット
してきました。遅いけど、贅沢は言えない。

『POTATO』8月号は、開いたときに
Pちゃんのキラ☆キラポートレートが目に
飛び込んできて、ドッキュンやられた!

Pちゃん、可愛い~♪美しい~♪
まさにキラ☆キラポートレート!

こういうのを、キラキラPちゃんが可愛くて
思わずお持ち帰りしたって言うのね?
みんなの気持ちがよく分かったわ。^^

そして、『duet』8月号にも、Pちゃんの
ウルトラワイド!ドラマチックピンナップが
付いてたし、まさに藍沢P祭りですね♪
ドラマも美味しいね、Pちゃん。(笑)

でも、盆踊りの真っ最中に日系本屋さんで
ヲタ誌をチェックしまくるオバサンは、完璧
アブナイ人だなって自分で思ったよ。(苦笑)

最後に、『ST』の”信じる”の感想を
一言だけ書かせていただくと・・・

Pちゃん、信じてくれてありがとう!
ファンもあなたのことを信じているよ。
人を信じられること、信じてもらえること、
それって本当に幸せなことだよね♪^^

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/04 Mon  04:00
『コード・ブルー』第6話予告 vol.626

<追記>

何系でもないRUSS-Kが仕掛ける
何系でもないキャンペーン


今日、RUSS-Kのサイトが更新されて、
めちゃめちゃカッコいいNEWSが見れます。
REFLECTをテーマにNEWSとコラボだって。

ポスターが鏡のようになっていて、
違いを見つけてくださいって。斬新だわ。
CMも始まるのかしら?楽しみですね♪

RUSS-K 2008 秋冬キャンペーン 

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

藍沢を見守ろう・・・
(ノ_・。)
      by 藤川先生


第6話ネタバレ大ありです。
知りたくない方は、ご注意を!

        ・

        ・

        ・

『コード・ブルー』のHPの第6話の予告の
最後を読んで、すでに大泣きです。。。

『コード・ブルー』第6話ストーリー予告 

転んで骨折して救急車で病院に運び
込まれた藍沢のバーチャンのところに
挨拶にやって来た藤川・緋山・白石に
「初めまして」と挨拶した藍沢バーチャン。

そして、続けて藍沢にまで・・・

初めまして

と言ったって・・・。

藍沢の最後の肉親のバーチャンは、
藍沢を覚えていない状態なのかな?
自分のバーチャンに”初めまして”と
言われた藍沢の気持ちを考えると辛い。

前からそうだったのか?・・・それとも、
今回の事故でそうなってしまったのか?
神様はいったい藍沢にどれだけ
過酷な運命を背負わせるんでしょうね。

もうこれだけで大号泣ですよ。  

と、ここまで書いておいて、昨日ミツワの
盆踊りに行ったときにゲットしてきた
”月間ザテレビジョン”(航空便)”で、
6話のストーリーをチェックしてみたら・・・

藍沢が大学を出るまで育ててくれた祖母の
藍沢絹江が救急車で運び込まれたが、
藍沢は我関せずといった態度をとり、
仲間たちに冷徹な人間だと噂される。

意識を取り戻した絹江は藍沢の顔を
見ても誰か分からず、黒田に”認知症”の
疑いがあると判断されてしまう。


んだそうです。予告で言った”バーチャンは
俺のために人生を犠牲にした”という言葉、
バーチャンのベッドの傍らに跪いていた姿
から察するに何か事情があるんでしょうね。

藍沢の悲しい生い立ち&現状が分かる
であろう第6話を早く見たいですよね。
”楽しみ”と言うのは気が引ける感じです。
バスタオルを用意して心して見なくっちゃ。

ところで、藤川役の浅利陽介クンのブログ
『うんぷてんぷ』でも、浅利クンが藍沢の
ことについて少し触れていました。

タイトルの”うんぷてんぷ”の意味には・・・

運否天賦・・・人の運命は天の定めによると
いうこと。運不運は天命であること。転じて、
運を天に任せること。「運否」は運不運、
運のあるなしの意。「天賦」は天が与える、
天が与えたものの意。


という深い意味があるのだと教えてくれて、

藍沢を見守ろう・・・(ノ_・。)

って。やっぱり藍沢は天に運を任せなくては
いけないほどの過酷な運命を背負わされて
いるんですね。。。分かりました、藤川先生。

みんなで藍沢を見守りましょう!

『うんぷてんぷ』 ビッグカメラにて 


藍沢を見守る覚悟の浅利クンは、
”ピーさんからNEWSのDVDを貰いやした”
そうで、ピーさんから直々なんて羨ましい。

”ガッツリ見てフリを覚て”ください。(笑)
きっとピー王子は、浅利クンと一緒に
ガッツリ踊ってくれると思うわ♪( ´艸`)

”藍沢&藤川”の新ユニットで踊って、
『コード・ブルー』のDVDを出すときに
ぜひ特典映像に入れてください。

衣装はもちろんあの青いスクラブで、
聴診器下げながらね♪楽しみ~♪(笑)

『うんぷてんぷ』音楽聴いて絶好調! 

P.S.

夏が大好きで暑さに強いPちゃんが
無意識に日陰を探してしまうほど、
日本は異常に暑いみたいね。

シカゴ郊外は、只今気温34度だけど、
冷房がガンガン効いてるお家に隠れて
いるから超快適。それに、朝晩は窓を
開けておくと爽やかな風が吹いてくる。

なんか申し訳ないみたいだわ。
ごめんね、Pちゃん。 m(_ _)m

酷暑の中で外の撮影は大変だけど、
水分を沢山取って夏バテしないように
体に気をつけて頑張ってね、Pちゃん。

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

今回の裏ブログは、昨日家族で行ってきた
ミツワの盆踊りの様子をご紹介しています。

盆踊り in USA 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/03 Sun  04:00
ヤマピーは本当にイイヤツ♪ vol.625

ヤマピーは本当に
イイヤツです。
人間で稀に現れる
イイヤツです。

コメ欄でHちゃんが教えてくれた情報で・・・

第5話でいい味出してた患者・横山さん
(腹部に鉄骨が刺さっていた人)役の
山崎裕太さんが、ご自分のブログで
Pちゃんのことをベタ褒めしてくれてます。

あっざ~す♪^^
さすが人を見る目がおありになる!
山崎裕太さんもイイヤツだなぁ~♪^^

山崎裕太さんのブログ 

それと、Mちゃん情報でRUSS-Kの
サイトに嬉しい情報が載っています。

RUSS-K 2008秋冬キャンペーン
8/4 <Mon> Start こうご期待!


だそうで、こちらも楽しみですね♪
Hちゃん&Mちゃん情報ありがとう。^^

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

昨日家族全員がBig Gにたたき起こされて、
智は無理矢理コーヒーを飲まされて、朝早く
から会員になっているレクリエーションクラブ
に出かけていったら人っ子一人いなかった!

10時半のオープンだったんですよ。o(_ _*)o
レークサイドのビーチに立ち入り禁止の
黄色いテープが張られてるし。

・・・・・・ (-。-;)
ここは、もう笑うしかない。
ヒャハ(≧▽≦)ハハハ・・・

30分ほど見たこともない虫とか見ながら
時間を潰していると、ライフガードがやって
来て準備を始めました。準備が完了すると
わざわざお知らせに来てくれた。( ´艸`)

もう、ビーチは貸しきり状態!
ライフガードは専属でした。
贅沢だわ~♪(笑)

アメリカは夏休みの本番は6&7月で、
8月になると”Back to school”で
夏も終盤ってイメージがあるみたいで
平日にビーチに来ることも少ないみたい。

ここにはキャンプサイトもあって、
みんな自分のキャンピングカーを
常駐させているのですが・・・

そこで夏中キャンプしているらしい
おばあちゃんが一人でやってきて、
週末だから夕方から孫が来るって
大喜びでいそいそと準備をしてました。

国は違っても世界中どこでも
バーチャンはバーチャンだね。^^
孫が可愛くて仕方がない♪(*^▽^*)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Pちゃんは家でバーチャンと二人で
テレビを見たんですね。笑い過ぎの
バーチャンによろしくね、Pちゃん。^^
素敵なバーチャンだね♪

バーチャンを見つめるPちゃんの
柔らかな笑顔が見えるようだわ。
バーチャンが大好きなPちゃんは、
やっぱり本当にいいヤツです。^^

     Mちゃん便り 

ピチレモンの表紙にPちゃんの名前が
あったので、買ったみたら1P載ってました。
(ティーン誌は、大体が付録付きだから、
ヒモで括られていて、中を確認出来ない
んで、買うしかないのが辛いトコですね。)

ローソンに又NEWSののぼりが置かれてる
という話を聞いたので、行って来ました。

実は、あんなに店内中がNEWSだらけ
だったのに、ある日パッタリとポスターから
何から、全てのNEWS関係グッズが消えて
しまったんです。

その理由は、のぼりを始めとする
NEWSグッズを盗んで、オークションで
高額で売りさばく人が多発して、
ジャニ側からストップが掛かってローソン
からNEWSが消えたんだそうです。

だから、今回また復活してくれて
嬉しかったのですが、またそういう事が
起きないかという心配もあり、
複雑な心境です。

そして、こないだスーパーで、野菜
ジュースコーナーにラクベジもあって、
そこに山下店長Ver.の小旗もあり
ましたよ。


Mちゃん、今日も情報をありがとう。^^
みんながマナーを守って、ローソン中が
NEWS祭りになっていて欲しいよね。

ローソンさんのサイトで壁紙プレゼントを
しているので、NEWS@ローソンが
欲しい方はこちらでゲットできますよ♪
         ↓  
NEWSオリジナル壁紙プレゼント 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/08/02 Sat  04:00
ローソン新CM vol.624

出て行く・・・。
もー、えーわッ!!

 
by ちょっと宗佑が入ってる亮ちゃん


      Mちゃん便り 

ローソンの新CMが今日から流れ始めて、
サイトでも動画がUPされてます。

今度は、亮ちゃんがメインだそうです。
Pちゃんは、藍沢Pちゃんになってるので、
何だか不思議な気分です(^m^)


Mちゃん、今日も最新情報をありがとう。
ローソン島にはローソンだけじゃなくて、
Pちゃんのお気に入りの美容院もある
みたいだね。バレない程度に整えた?(爆)

新CM、亮ちゃんもメンバーも可愛いね。^^

亮:出て行く・・・。

メンバー:なんで?

みんながからあげクン食べているところを
木の陰からそっと見ている亮ちゃん・・・
そ、宗佑?きょ、きょえ~~!!

この前、からあげクン、
俺抜きで食ぅ~てたやろ?


で、”イッテQ!”であの超大物ウッチャンも
”あり得ないあり得ない”と驚くほどの
自己中B型上目線男のテゴがあっさりと・・・

えッ?だって、5個しか入ってないから。


出たぁ~~~!!
藍沢先生以上にウソが言えない男!(爆)

もー、えーわッ!

キレて走り去ろうとする宗佑・・・
い、いえ、亮ちゃんに、メンバー全員が

待ってーーッ!!

と、一斉に繋がってしがみついた!
まさにドミノ倒しのような・・・

メン愛タックル♪

チームワークばっちりのメンバー愛だね♪
もちろん、この状況を救うのは、我らが
スーパーアイドル・Pちゃんの一言・・・

ローソン、行こうっか?

美味しい”からげクン”が食べれて、
亮ちゃんのご機嫌も直りました。^^

今なら1個増量中!

めでたし♪めでたし♪
ローソンがあって、よかったぁ~♪

ローソン新CM 

”青春の味!からあげクン国民投票!”
も只今実施中です。

からあげクン国民投票! 

残念ながら、智は”からあげクン”を
食べたことがないから、投票できない。
もー、ええわーッ うえぇ~ん

って、ウソウソ。(笑)美味しそうなのは、
やっぱりエビチリ味とレモン味?梅味も
捨て難い。要は全部食べてみたい。(笑)

国民投票は、8月11日までなので、
投票はお早めにね。

夏休み仕様のエントリーはずが、
やっぱり記事を書いちゃった。

只今、夜中の4時半です。
完璧、ブログ中毒です。
ローソンのCM、面白過ぎィ~!!

P.S.

仁クンと一緒に海に行けてよかったね、
Pちゃん。海はPちゃんの元気の源だね。
思い描いている夢が叶いますように!

いつも有言実行のPちゃんは、自分の夢を
きっと叶えると思うよ。自分の力でね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年09月

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久