2008/09/30 Tue  00:01
Pちゃんからのお返事♪ vol.682

ファンレターお返事

↑これは、二週間ほど前にお智だちゃんの所に
届いたPちゃんからファンレターのお返事です。

だいぶ前に往復ハガキでファンレターを出したら、
Pちゃんからのお言葉とコンの日程が印刷された
ハガキが返信されて来たんだって。印刷だって
P様の直筆ですからね、めっちゃお宝ですわ♪

Gちゃん、幸せのおすそ分けをありがとう。^^

実にartisticなPちゃんの直筆の
”コンサートに来てねメッセージ”♪

NEWSコンに行くとラッキー運が上がる↑って・・・
その通りだ!(P様マイブームパクリ)

今回のライブは今までにないことをたくさんする
らしいし、山P教の教祖様がラッキー運
上がる↑って仰っておられるんだから、
みんな行かなきゃね。(笑)

まずは、コンサートのチケットが当たった時点で
かなりラッキーだと言うことは間違いない!

I'm waithing for U.

Pちゃんが待っていてくれるなんて・・・
Pファンはラッキーな上に本当に幸せ者だよね♪

最近英語習得に燃えてるらしい
Pさまに智からも英語でメッセージ・・・

I will come to see you again someday,
so please wait for me, too, P.
I will never give up until my dreams come true
just like you do. You always inspire me.
Thank you for everything, P.
Hopefully, I will see you soon♪^^


    一日一P運動 

日刊スポーツ”夏ドラマグランプリ”の投票が
始まっていますので、ご協力をお願いします。

日刊スポーツ・夏ドラマグランプリ  ここ

ご報告が遅れましたが、Yahoo番付の
”夏ドラマ満足度が一番高かったのは?”
の投票結果は、『コード・ブルー』が
断トツ第1位でした。おめでとう♪
皆さま、ご協力ありがとうございました。

Yahoo番付投票結果  ここ

P.S.
『HEY!x3ライブ』を見るのをすっかり忘れて
いたんだけど(最近ユルユルだわ~。)、
仕事の早い妖精さんのお陰で不思議な
山P語を巧みに操る”言ってもございません”の
Pちゃんが見れました。可愛かったぁ♪(笑)

『HAPPY BIRTHDAY』のライブでは、
CDTVでアップで見れなくてすごく残念だった
”同じ日 君に逢いに行くよ♪”と歌っている
Pちゃんが見れたし、大満足でございます。^^

P.S.のP.S.
チャット会参加のコメントへのお返事は、
9月28日分のエントリーでしています。
紛らわしくてごめんなさい。m(_ _)m

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/29 Mon  00:39
Homecoming Parade vol.681

Parade

昨日 Homecoming Parede があって、
それが家の前を通るので朝8時から家で
Partyをやってました。毎年同じメンバーが
集まる恒例のPartyで、とっても楽しい~♪

一週間違いでこのパレードが見れなくて
超残念がっていたharuちゃんとみんなに
写真でちょっとだけパレードのおすそ分け。
地元にあるものが何でも出てきます。(笑)

毎年テーマが決まっていて、今年のテーマはたぶん
”Construction workers(建築現場で働く人)”っぽい?
テーマ、ちゃんと知らないんやないか~い!(笑)

↓ まずは、アメリカの国旗と元軍人さん。
この方達が通るときは、皆立って敬意を表します。

   American Legion

↓ ど派手なPolice Car!

Police car

↓ Ambulance(救急車)

 Ambulance

↓ Fire Engine(消防車)

Fire Engine

↓ School Bus

  School Bus

↓ トラクターと手作りのフロート(山車?)

トラクター&フロート

↓ でっかいトラクターと走るCrown(ピエロ)

巨大トラクター

↓ 写真のためにポーズを取ってくれたピエロさん。
  これが一般の人なんだからアメリカ人はすごい!

   Crown

↓ マーチングバンドの踊り子ちゃんたち

   バンドの踊り子?

↓ 高校のマーチングバンド
  それぞれの学校のテーマカラーがある。

バンド

↓ ちゃんとユニフォームを着て、行進も揃ってる♪

マーチングバンド

↓ みんなの投票で選ばれたHigh Schoolの
  Homecoming King & Queen♪素敵
  夜には、タキシードとドレスのフォーマルな
  ダンスパーティーが開催されてた。羨ましい!

Homecoming King&Queen 

↓ ワンちゃんたちも大行進♪

ワンちゃん行進

↓ 馬だってパレードしちゃうのよ~ん♪

  馬!

↓ Cheer Leadersの見事なパフォーマンス!
  いつ見てもテンション上がるよね↑^^

    Cheer Leaders

↓ 学校ごとの着ぐるみマスコット。
  顔が隠れてちょっとシャイ?(爆)

  マスコット

↓ 毎年登場する謎のアラジン軍団。
  ちょっとチョイ悪おじさんたちっぽい。

アラジン軍団

↓ Girl Scoutsの子達。可愛い♪

   Girl Scout

↓ Boy Scoutsの子達。カッコいい♪

boy Scout

↓ KAT-TUN魂???(爆)
  いえいえ、これはG&Tの学校のフロート。
  いつも素敵な校長先生が海賊になってた。^^

  海賊?

↓ 高校のバレーボールのチームのフロート。
  ヘルメットなのに皆モデルみたいに可愛い。 

フロート

↓ 突然表れた巨大アイスクリームコーン

     アイスクリームコーン

↓ たぶんハロウィンのキャンディーのつもり?
  ハニカミスマイルでやっぱちょっと恥ずかしい?

  Candy Corn

↓ アメリカで人気の小さい粒々のアイスクリーム・
  Dippin' dotsクンもカメラに向かってグー

  Dippin' dots

↓ 最後のほうに、なぜか巨大な象まで
  パレードに参加。アメリカって何でもアリ!

象

こんなパレードが延々2時間半続きました。
パレードの人達がキャンディーやおもちゃなど
色々投げてくれるので、子供たちは大きな袋を
用意してキャンディーを拾いまくってましたよ。^^

↓ これは、Little Gのお宝コレクション!
  もういっぱい食べちゃったよ。デヘェ~
  これだからパレードは止められな~い♪

お宝♪

自称ベストレザーニストのPちゃんも
ちょっと調子のった勢いで、次はぜひ
アメリカのパレードに参加してみませんか?

建築用ヘルメットにレザージャケット姿の
Pちゃんって・・・・かなりイケてるかも?(爆)

haruちゃんもトレードマークのおしゃれな
黒い帽子をヘルメットに替えてぜひ参加して。
お似合いのKing& Queenになれるよ♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2008/09/28 Sun  00:01
コメ欄チャット会のお知らせ♪ vol.680

      お知らせ 

山下智久さん大学ご卒業記念
『コード・ブルー』SP放映決定記念
『HAPPY BIRTHDAY』発売記念
冬コン年末年始ドームコン記念
 Hちゃんシカゴデビュー記念
  コメ欄チャット会開催 

2008年10月1日 (水)
日本時間 22:00~24:00
シカゴ時間 8:00~10:00(午前)


突然ですが、めでたいこと全部を記念して
『HAPPY BIRTHDAY』の発売日10月1日に
コメ欄チャット会を開催させていただきます。

智のブログを読んでくださっている世界中の
人たちが同じ時間にPC(or携帯)の前に
座って、リアルタイムでみんなで楽しく
ぴぃぴぃおしゃべりしようという企画です。

前は結構やっていたのですが、今回すごい
久々でお引越ししてからは初めての試み。
ものすごいスピードでおしゃべりが
進んでいって、すごく楽しいですよ~♪

参加者がいないと企画倒れでスベっちゃう
んで(苦笑)、水曜日にお時間があったら
皆さま奮ってご参加くださいませ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/27 Sat  00:13
NEWSハピバ祭り♪ vol.679

『HAPPY BIRTHDAY』
NEWS祭りSP♪


情報満載、Mちゃん便りが届いてます。

   Mちゃん便り 

さてさて、今日は特に大きなNEWSは
ありませんが、ここでちょっと今後の
今現在分かっているメディア情報を
まとめておきますね。

<雑誌>
10/1発売「週刊テレビジョン」と
「TVガイド」はNEWSが表紙です。

テレビジョン  TVガイド

24日に発売した、TV LIFE、TVぴあ
にもNEWSのグラビア&インタビュー
記事があります。

TV LIFE  (TVぴあは公式HPなし)

<TV>
9/29(月)フジ20:00~21:54
    「HEY!HEY!HEY!
     見よ!湾岸から生放送SP」

10/3(金)テレ朝19:00~21:48
    「Mステ3時間SP」
    (NEWS&関ジャニ∞)

10/5(日)日テレ19:00~20:54
    「世界の果てまでイッテQ 
     秋のお祭りSP」

10/6(月)TBS18:55~20:48 
    「関口宏の東京フレンドパークⅡ」
    (ニノ&亮ちゃん)

<ラジオ>
9/25(木)NACK5 17:00~20:00
    「NACK AFTER5」

9/30(火)BAY-FM 20:00~21:25
    (マッスー)
    「ON8」ゲスト情報→ここ


いつも確かな情報をありがとう。
CDTVを皮切りにNEWS祭りが
始まっているんですね~。^^

SP番組も沢山あって楽しみ~♪
MステはNEWSと関ジャニ∞が出るから
亮ちゃんはまたまた大忙しだね。^^

何気に気になるのが、
「世界の果てまでイッテQ 秋のお祭りSP」!
テゴはとうとう牛追い祭りに参加するの?

実は、今うちでこのイッテQが大人気なの。
ちょっとテゴがお気に入りだったLittle Gに
見せたら、もうすっかりイッテQの虜♪(笑)

でも、なぜかテゴじゃない他の人が
Little Gの心をぎゅ~っと捕まえちゃった!
Little Gが担当を降りたお相手の名は?

I can do it!おじさん♪・・・じゃなくて

珍獣ハンター イモト♪

福岡のPちゃんの予想が大当たり~♪
見事な太マユと捨て身のチャレンジ精神が
”cool&funny”を目指すLittle Gの心を
ぎゅっと鷲掴みにしてしまったみたい。(爆)

イモト
ってつぶやくときのGの目は完璧
ハートマークになってキラキラしてる。
池ポチャ祭りで頑張った超カッコいいテゴも
さすがにイモトパワーには敵わなかった。

今回、もしまたテゴもお祭りに参加するなら
ぜひぜひイモトのような捨て身の精神で
頑張ってくださいませ。そこまでやらないと
人の心は掴めないよ。特に子供はね。(笑)

猛牛ハンター テゴシ♪

いいかも?(爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/26 Fri  00:07
CDTV15周年記念SPライブ vol.678

今年の”Summer Time”もお終い。
テンプレを通常用に戻しました♪^^


(8歳のときは)
と野球
繰り返しでした。


CDTV・SPライブでNEWSクンたちは
一番最初にご登場でしたね。^^

『weeeek』
『太陽のナミダ』
『HAPPY BIRTHDY』


と立て続けに3曲メドレーで歌って
オープニングに華を添えました。

TV初オンエアの『HAPPY BIRTHDY』も
軽快で可愛くてライブを盛り上げるのに
ぴったりに仕上がっていましたよね?

”生まれたことも 出逢えたことも”で
”ウォ~?orもぉ~?”と強調するところや
”ありがと~♪”でペコリとお辞儀したり
するところが、やたら可愛かったです。^^

”ウォ~ ウォ~ ウォ~ イェ~エ”で
手を振ってHang Looseにするところが
コンで盛り上がるのにぴったりって感じ♪
みんなで一緒に踊ったら楽しそうだね。^^

愛を伝えるハートマークを沢山作って
最後は二人で一つのハートを作ってた。
智もPちゃんと一緒にお手手を合わせて
一つのハートを作ってみたいわ。

『HAPPY BIRTHDY』、ほんとにNEWS
らしい癒されるハピバソングですよね。

最後まで楽しんでいきましょ~~♪

と会場に一声かけたPちゃん。可愛い♪

トークでは、CDTV15周年にちなんで
15年前に何をしていたかと聞かれたPちゃん。
何を考えたのか、この天然クン・・・

家の前に牧場があって牛ばっか見てました。
と野球の繰り返しでした。


だって。ヒャハ (≧∇≦)人(≧∇≦)ハハ
ド派手なビッキーに、”ヤマピィ~”って
言われちゃってたね。(´゚艸゚)プププゥ~

最近Pちゃんは苦手だったトークの
”経験値↑”を上げて、果敢に笑いを取りに
行くんですよ。社会人の余裕だね?(笑)

『コード・ブルー新春SP』の撮影中で、
まだバリバリDr.藍沢だったPちゃん。
そんなことを考えていたところで聞いた
ミスチルさんの『HANABI』が心に沁みた。

超イントロのところで藍沢の顔が浮かんで
胸がキュ~ンとしてウルウルですよ。。。
音楽って五感に訴えるから、それを聴いた
ときの色々な場面が鮮やかに蘇ってくる。

藍沢Pちゃんが出てこないかなぁ~とか
期待したりして・・・。お智達ちゃんが同じ
ことをメールで言ってた。(笑)Pファンは
みんな同じことを期待しましたよね。^^
でも、TBSだから無理でした。残念。

でも、イントロが始まったときに沸き起こった
ものすごい歓声はPファンの方じゃなくても
『コード・ブルー』を思い出して下さったんじゃ
ないかなと思って、Pちゃんの耳にもそれが
届いただろうと思うとなんかすごく嬉しかった♪

生『HANABI』を聞きながら、藍沢Pは思わず
ヘリポートへ走って行きたくなっちゃったんじゃ
ないかな?もう一回、もう一回ってね。(笑)

『HANABI』はもちろん曲もキュンと来るけど、
歌詞がどこを取っても心に深く響きますよね。
サザンといいミルチルといい、一流と呼ばれる
アーティストの方の楽曲はやっぱりすごいです。

歌詞の中にちりばめられた珠玉の言葉
その時々の心の状態で響くところが違ってくる。
歌がそのときに自分に一番必要なものをくれる。
それは、元気だったり、癒しだったり、色々。

今回智の心に一番響いたのは・・・

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う自分は
それ以上に嫌い


そうだった、そうだった。
器用に立ち振る舞って得するよりも、
不器用で損をしても自分らしい方がいい。
そんなことを思い出させてくれました。^^

なんだかPちゃんもそんな人のように思える。
何でも器用にこなすのに、彼の生き方は
不器用なほどに生真面目で一途。だから、
智はこんなにもPちゃんに惹かれるんだろうなぁ。

そんなことも含めて、
もうすっかり『HANABI』の虜です。^^
さっそくAmazonしよう~っと♪
(えっ?まだ買ってなかったんか~い?爆)

『HANABI』(Amazonへ)  ここ

『プロポーズ大作戦』で桑田さん、
『コード・ブルー』でMr.Children・桜井さん
という超一流のアーティストの方々に
テーマソングを歌っていただけるドラマの
主役を張る役者・山下智久さんは
もう超一流の俳優さんですよね。^^

うちのPちゃんてば、ホントにすごい
Pちゃん、て~ん才

なんだかんだ言いながらそれが一番
言いたかった。褒められて伸びる子の
Pちゃんを褒めまくってお終いです。^^

P.S.
独りで黄昏られる”俺だけの場所”が
見つかってよかったね、Pちゃん。^^
そういう場所って、ホントに大切だよね?
特にいつも人に囲まれてるPちゃんにはね。

”俺だけの場所”が、ず~っとず~っと
Pちゃんだけの場所でありますように!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/25 Thu  01:28
智ガー愛のかたまり♪ vol.677

智

haruちゃんのでっかいスーツケースには、
ほんの少しの洋服とharuちゃんと智ガー
さんたちの想いが詰まったメッセージと
溢れるほどの山Pグッズが入っていました。

スーツケースに[Heavy]のタグが
付けられてたくらい重かったの。(笑)

みんなに声をかけて送ってもらった直筆の
メッセージをアーティスト・haruちゃんが、
↑こんな素敵なボードに仕上げてくれたから
お陰で智はひと目で皆の想いを受け取れる。

haruちゃん♪
Nちゃん♪
Poちゃん♪
Gちゃん♪
Mちゃん♪
Hちゃん♪
Uちゃん♪
YMちゃん♪
Zちゃん♪
Bちゃん♪
Cちゃん♪
Yちゃん♪


みんなホントにホントにありがとう。
ものすご~~~~く嬉しかったよ。^^
智は本当に幸せ者ですだ。(照れ訛り?爆)

アメLove編集部(?笑)のすぐ横に飾って
あるから、これを見ながらブログが書ける。
今も見ながら、このエントリーを書いてます。
私は一人じゃないんだって実感しながらね♪

これから、みんなが運び屋・haruちゃんに
託してくれたプレゼントをゆっくり堪能して、
haruちゃんが帰ってしまってポッカリと
空いてしまった心の穴を埋めていくわ。

でも・・・

皆の温もりをPCの向こうに感じられるから
側に居れなくてもそんなに寂しくないよ。
皆も智の温もりを感じてくれるかな?
皆いつも心で側にいてくれてありがとね。

時差のためにCDTV・SPのNEWSは
リアルタイムで見れなかったんだけど、
サザンのライブが見れてすごく心に沁みた
曲があった。やっぱり桑田さんはすごいね。

『I AM YOUR SINGER』という曲の歌詞が、
”山Pへ~アメリカからのLove Song”
というタイトルでP&智ガーに想いを綴る
智のブログにぴったりなような気がした。

遠く離れ離れの時も
「大好きだよ」と
嗚呼 口唇に微笑みを 
Oh...いつの日も乗せて

I still remember.(Remember)
この素晴らしい(You are my love.)
永遠(とわ)の出逢いを忘れない

一人ぼっちじゃ夢叶わない
さあ みんなでLOVE SONG
アンコール


皆がいなかったら智の夢は叶わなかった。
ブログも続けて来れなかったかもしれない。
素晴らしい永遠の出逢いに感謝感謝です。

I am your bloger.

これからもずっと唇に微笑を乗せて
遠いアメリカから大好きなPちゃんと
いつも智のブログに遊びに来てくれる
みんなのために想いを綴っていきます。

ここで、みんなと一緒に”Love Song”を
唄っていけたらいいなぁ~。みんながいて
くれたら、智はどこまでだっていけるよ♪

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、
智ガーさんたち♪^^

P.S.
CDTV・SPライブのNEWSが見れました。^^
NEWSクンたちはトップバッターでしたね。

Pちゃんは、『Happy Birthday』を
”早くみんなと歌いてぇな~”って?
智は、Pちゃんと一緒にハートを作って
みたいわ。亮ちゃんの立ち位置が羨ましい。

ライブの感想はまた書かせていただきます。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/24 Wed  02:57
an・an「好きな男」ランキング vol.676

an・an「好きな男」
  ランキング  


 <1位> 木村拓哉(35)

 <2位> 福山雅治(39)

 <3位> 赤西 仁(24)

 <4位> 松本 潤(25)

 <5位> 中居正広(36)

 <6位> 山下智久(23)

 <7位> 香取慎吾(31)

 <8位> 岡田准一(27)

 <9位> 小栗 旬(25)

 <10位> 草なぎ剛(34)


haruちゃんとの楽しかった時間の余韻に
浸りつつも、Pヲタ活動は休みなく続く。
いっそがしい~♪(笑)

まずは、本日24日発売の『an・an』で
発表された”好きな男ランキング”↑で
Pちゃんは堂々第6位!(昨年は14位)

ジャニーズの先輩方に囲まれて
大健闘です♪すご~~い!!

Pちゃんはまだまだお若いですからね。
(10位以内ランキングの中では最年少)
これからどんどん男に磨きをかけて、
上へ上へと登っていくに違いない。

5年、10年先のランキングが楽しみです♪
今の智の心の中のランキングが、
”anan”のランキングと一致してるはず。
じぇったいにッ!!(言霊の術♪^^)

今やニュースにまでなる『anan』
”好きな男ランキング”  日刊スポーツ

そして、忘れちゃいけないのが・・・
本日18:55からの『CDTV スペシャル!
15周年プレミアライブ』にNEWSがご出演。

(CDTVのサイトに他の出演者の写真が
載っているのにNEWSだけ載ってない。
だから、写真に関してあまりにも頑なだと
こういうときに損をする気がするのよね・・・。)

『CDTV スペシャル!』  ここ

とにかく、『HAPPY BIRTHDAY』
初TVオンエアとっても楽しみですね♪
久々に生P王子に逢えるわ~

P.S.
カップリングの『Push on』が聞けました♪
最初に電話の声で英語を話しているのは
Pちゃんだよね?完璧♪Good job!
(ハッキリ言って、智の何百倍も発音が
 きれい!全然自慢にならない?笑)

I wanna talk to you. Listen!

I wanna talk to you, too, P! 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/23 Tue  11:27
智便り vol.675

haruちゃんは無事に帰路につきました。
オヘア空港で笑顔で元気に大きく手を振って
See you againをして、今は機上の人です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね。

たわいもない会話・・・

側のぬくもり・・・

そんなことが、私達にはかけがえのない宝物

カッコ悪い部分や弱い部分を見せても大丈夫。
それでも彼女はずっと私の側にいてくれるって
心から信じ合える。そんな智達が私にはいる。

それってホントにミラクルだね。^^
ネットが育んでくれた
奇跡のような不思議な関係。(笑)

haruちゃん、あなたは
Pちゃんがくれた最高の宝物だよ♪

一年も前から計画を練って沢山のことを
乗り越えて、地球の裏側の智に愛に
来てくれて、本当に本当にありがとう。。。

もっとしてあげれたことがあったんじゃ
ないかって、ちょっと悔いも残るけど・・・
haruちゃんと一緒に駆け抜けた
66時間は、夢のように楽しかった。

そして、楽しかった分だけ今はホントに・・・

I miss you・・・haruちゃん

P.S.
気がついたら、風邪もいつの間にか治って
いました。楽しいのが一番のお薬だね。^^
皆さま、お気遣いありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/22 Mon  13:56
智さん頼り(蹴殴)

こんにちは、もう飽き飽きな展開でしょうが
haruです・・・
もうじき
智さんが復活してくれる・・・・はず!!!!!滝汗

いやワタクシ・・・、風邪の智さんを三日三晩連れ回して
お世話してもらいまくってますから・・・
私が帰った後の、元気で居てくれる保障なんて

できませんーーーーッ!!!

んなわけで(蹴)、
智さん便り♪と智さん頼り☆をかけた所で(←不要です)
最後のレポです☆

明日はもう帰国の日

今日は、シカゴで有名な建築ツアーに連れてってもらったんだけど
そんな私の趣味はおいといて・・・♪

最後は、智さん解剖白書♪
↓は、3台あるうちの一台の本棚
本棚
左から、P誌、D誌、ST、P誌、M誌・・・etc、etc 笑
智さんのお脳の割合のごとく
王子関連のものが本棚の大半を占めてます(笑)


で、他には
浅田次郎さんも好きらしい 笑
浅田 次郎


お次はとってもセレブなお手洗いの天窓
(↑そんな絵、いるかーーー!!
天窓
おかげさまでとっても爽やかな朝を・・・蹴殴
イヤ(汗)実際、とっても明るくて、洗面も一緒なんだけど
明るい朝の日差しの中で、お化粧するの気持ちよかった~♪


で、キャンドルがいろんなところにおいてあって
↓は壁に飾ってあるものに、Tちゃんのアレンジ付(笑)
キャンドル

このほうがイイじゃん♪(笑笑)

そして
GちゃんとTちゃんはとっても仲良し♪
↓は、お留守番中に、二人が力を併せて知恵と勇気を振り絞った力作(笑)
虫退治

虫が飛んでて、殺せなくって、でもイヤで・・・

壁に止まった虫クンを
小さな紙コップに 生きたまま捕獲ッッ!
でも、そのままどうすることも出来ず(笑)、ガムテープで固定
虫退治しました♪(笑)

ただ・・・そのあと、きッッちり智さんが
虫を殺そうとガムテープをはずした瞬間
虫は脱出(笑笑笑)

とっても いいママな智さんだね♪笑

P.S. ハイビジョン47インチTVの王子は、
しぐさや表情や、お手手の逆剥けなんかがよく見えて
とっても綺麗で愛しいぞーーーーー!!!笑




 一日一P運動 
ジャニーズほのぼのサイト  ココ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2008/09/21 Sun  14:30
シカゴ便り♪

ご・・・・
ごめんなさい

今日も・・・haru・・・だったりして?

きゃーーー!!!
智ガーの皆さまゴメンナサイ

ええ、智さんは
カワイイ天使ちゃんと
頭に芽の生えたヘンタイのお世話で(蹴)

てんてこ舞いで大変です・・(←お前は何しに行った!?

ので、智さんの
周りのものを撮影しましたので。。。
そこから智さん愛をかぎとって♪

ま、まずは
アメLOVE編集室♪
ここから、毎夜毎夜 ブログがUPされてます
ちゃんと王子の写真もあるよ♪
で、カレンダーも飾ってある♪
ちなみに、バラバラ置いてるのは
私の英字辞書と・・・
英語の本と・・・
英語の・・・(←遅すぎますッ!)
アメLOVE編集室


で、次がご近所の通り♪
シカゴ郊外の町並み

なんだか映画に出てきそうな町並みのなか
智さんは生活してます♪

次が、そこらへんに飛んでるという紅い鳥
まじで
真っ赤
ちなみに写真は智さん家の窓辺から♪
お名前はカーディナル
智さんの住んでる州の鳥(?)だって♪♪
幸せの赤い鳥-カーディナル-


でも、車社会だから歩行者用信号は
手押しボタンなんだって
車社会


そして、G&Tちゃんは世界のKUMONでお勉強
ココ↓教会
その地下でお勉強
お勉強塾

で、最後はG&Tちゃんの、サッカーの試合の応援に行ってきました♪
でも、応援中は夢中だったので写真どころではなく・・・(←ホント何しに行った?
写真は終わったグラウンドです
サッカーのグランド


ではでは♪今からシャンパンで
クロサギ鑑賞デス

see you agein♪

PS.
つたないレポでゴメンナサイ
PSのPS
智さんがお返事遅れてごめんね~ って・・・
わたしからもごめん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

P.S.のP.S.のP.S.
智ガーの皆さま、
愛のかたまりをありがとう。
お礼とお返事はまた後から
ゆっくりさせていただきます。

智の名前には”久”はつかないのに
わざわざ地球の裏側まで愛に来てくれた
haruちゃんと今はただただ一緒にいたいの♪
楽スィ~♪haruちゃん最高!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 Sat  13:18
haru便り♪(笑)

本日2回目の更新です♪
でも、ハッカーさんは一回目。
いつの間に?(爆)

ハッカーさんにどしどしコメを
送ってくださいませ~。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

山P 卒業おめでとーーーー♪

haruです。(笑)
わはは
ただ今 IN シカゴ♪

マジです
来ちゃいました
いや・・・
押しかけちゃいましたーーーーー♪
智さんのお家♪♪

王子が大学を卒業のニュースは、智さんから教えてもらいました♪
イエイ
情報逆輸入

シカゴ
すごーーーーーーく きれいな街です
智さんのお家やその周りも
映画に出てきそう 感動!!
シカゴ、住んじゃおうかな~♪(←帰国して下さい。汗)
智さん家のバスタオルは良いにおいがするな~
(↑風呂上りらしい・・・蹴)

で、私の2WEEKの海外旅行用スーツケースの
ほぼ9割を占めてた
智ガー愛

雨の日本を旅立つとき
なんど挫けそうになったか・・・ 笑
智ガー愛、半端ねーーー(笑笑笑)

でも ちゃんと
お渡しした♪
その感想は、おいおい

智さんが書くとして・・・蹴

9/19今日は、
王子卒業☆祝 haruシカゴデビュー(←のっかた!!)

でも、ほんと優しい智ガーの皆様は 本日まで

王子卒業できるかな?
つらい思いしてないかな?
haruちゃんヘンタイ探知機にかかって、税関に捕まってないかな?
などなど、(←話題を被せないで下さい)
いろいろご心配おかけしました!!!

ホントに、ありがと========ぅ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/20 Sat  00:01
Pちゃん、大学ご卒業♪ vol.674

山下智久さん、
ご卒業おめでとう
ございます♪
Congratulations
on your graduation!


Pちゃんが無事明治大学をご卒業されて、
本当にめでたいです。Pちゃん、おめでとう。
ホントにホントによかったね。^^

卒業証書に順番はつかない。


高校のときの先生にそう言われて頑張ろうと
思ったPちゃん。卒業証書の日付けも同じこと。

”成し遂げること”に意味がある。

明治大学の卒業証書は、大学だけではなくて
Pちゃんが今まで頑張って頑張って成し遂げて
来たものの証。そんなあなたを誇りに思います。

2008年9月19日は、智にとって
とても嬉しい特別な日になりました。

Pちゃん、ホントにおめでとう♪^^
ホントにカッコいいよ!

ところで、学生じゃなくなってしまって
これから職業欄になんて書くの?(笑)

職業は・・・詐欺師、だ。


まさかね。(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

先週末からひどい風邪を引いていた
Little Tに風邪をもらっちゃいました。

今週末は楽しみな用事が盛り沢山なのに、
こんなときに風邪を引いて申し訳ないです。
周りにうつさないようにしないと・・・。

ちょっと情熱大陸でクロサギの撮影中に
風邪を引いていたPちゃんを思い出した。

俺はヤダ、見られたくない。自分の・・・
体調が悪いときとか。カッコ悪いところは、
見られてもいいんですよ。弱っているときは、
なんか、見られたくない、人に。


鼻水をすすりながら、そう言った
素の横顔がすごくカッコよかった。
そうやって、Pちゃんは頑張ってきたんだね。

智はいつもはPちゃんと同じような心境になる
のに今回はちょっと違う。ただただ申し訳ない。
ごめ~~ん。

しかも、今日はBig Gは定休日で仕事が
休みで、G&Tも”Teacher Institute Day
(先生たちのミーティングの日)”で学校が
お休みで、家族全員が家にいます。

そう言う訳で、今日は家族全員で
ちょっとそこまでお出掛けしてきます。
風邪引いてるけど、楽しみだなぁ~♪^^

コメのお返事遅れます。ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/19 Fri  00:01
BAReeeeeeeeeeN? vol.673

”e”が10個で最強っぽい
BAReeeeeeeeeeNって何者?


情報満載のMちゃん便りが届いてます。

雑誌情報をお知らせします。
9/24発売のTV LIFEはNEWSの
インタビューがあるそうです。

TV LIFE次号予告  ここ

同じく24日発売のananは、恒例の
”'08年あなたが選ぶ、好きな男・
嫌いな男”ランキングの発表で
Pちゃんも載るようです。今回は
何位にランキングされているでしょうね?

anan次号予告  ここ 

それから、”こちらフジテレビ”に『コード・
ブルーSP』についての記事が載っていて、
Pちゃん達出演者のインタビューも
出ていたので、お知らせします。

こちらフジテレビ  ここ

あ・・・そうそう、巷で話題のNEWSの
ハピバと同じ発売日で強敵になるかもと
言われているBAReeeeeeeeeeN!
(バリーンのeは10個です。)

しかも、リーンは2秒以上伸ばすという
指定が何故かあるそうです・笑)ですが、
zoppさんのブログにたまたま書いて
あったのを、つい最近読みました。

zoppさんの推測によると、eの数の多さ
から、GReeeeNが関係しているのでは
ないかという事です。詳しくは9/10の
zoppさんのブログを見てください。

zoppさんのブログ(9/10)  ここ

同じく9/11のブログにはNEWSコンの
話が出てきますので、
併せて読んでみてくださいね。

zoppさんのブログ(9/11)  ここ


Mちゃん、いつもありがとう。^^
(”BAReeeeeeeeeeN”情報、
Jさんもありがとうございました♪)

公式サイトによると・・・

BAReeeeeeeeeeN=
GReeeeN+BACK-ON+JIN


だそうです。JINってどのJIN?
ってジャニヲタは思うよね。(笑)

Mちゃん情報追加:
BAReeeeeeeeeeNとは、BACK-ONと
GReeeeNと双方のプロデューサーでも
ある、JINを加えた総勢10人による
メンバーだそうです。新星堂からの
メルマガに載っていました!
eの数が人数を表していたんですね。^^


とにかく、「レコ直♪ 着うたランキング」
「USEN総合チャート」で1位を獲得って、
10月1日デビューのバリーン君強敵っぽい
ですよね。コラボって話題性があるしね。

”BAReeeeeeeeeeN公式サイト  ここ

ちょっとドキドキするけど、こっちだって
負けないぞ。NEWSファンの底力を
見せてやりましょう。ファンも頑張って、
シングル連続第一位記録を伸ばさなきゃ。

『Hhappy Birthday』、ご予約がまだの
方はお早めにお願いしますね。

Happy Birthday(初回生産限定盤)  

Happy Birthday (通常盤) 

P.S.
”歌謡曲チックな曲”、
楽しみにしてるね、Pちゃん♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/18 Thu  00:24
届きました、毎度あり~♪ vol.672

毎度あり

『映画 クロサギ』
(毎度ありEdition)
無事、税関通過?


今日朝一で『映画クロサギ』のDVDが
届きました・・・またもやBig Gの手に!

本当にCDとDVDしか頼んでないのに
なぜにBig Gがいるときにばかり届く?
またもや現行犯で見つかっちゃって、
Big Gは大喜びですわ。ガハハ・・・ヾ( `▽)ゞ

しかも、”Custom inspection”の黄色い
テープが思い切り貼ってあって、税関で
開けられて全部チェックされてました。
DVDもオリジナルチョークバッグも全部。

きっと詐欺師の匂いがしたんだね。(爆)


そんなこんなで、やっと智の手に届いた愛しの
『映画クロサギ』。今の世の中色々出回って
いて観れる方法があるのは知っていましたが、
初映画をちゃんと観たかったので智は本当に
まだ見てません。いい子で待っていたんですよ。

で、65インチのTVで見れるかと思いきや、
数週間前に壊れて只今大修理中。えっ?
修理になんと二ヶ月かかるんだって。

家にTVは沢山あるんだけど、大画面好き
らしいBig Gが痺れを切らして47インチの
LCD TV(日本語で液晶テレビ?)を注文して、
昨日届いたのでそれで黒崎Pにご対面します。

LCDって日本では普通なのかも知れないけど、
智家ではこの最新のテクノロジーは一大革命!
HD(日本語ではハイビジョン?)の番組を見ると、
奥行きや女優さんの厚化粧や皺までよく見える。

”LCD FHD TV”、すご~~い!
何の略かよく分からないけど、すごい。(笑)
(たぶん、Liquid Crystal Display
Full High Definition Televisionの略?)

これで見るお肌すっべすべの銀幕スター・
黒崎Pちゃんはさぞやお美しいでしょうね。
ホントにホントに楽しみだわ~♪

で、智はこれを今週末に観ることにします。

えっ?そんなに楽しみなのに、
すぐ観ないんか~い?(爆)
ここまで待ったんだから、
あと少し待つのも同じこと。

訳あって、めっちゃ忙しいんですよ、私。
そんな訳でブログを書いてるヒマもない。
(って、書いちゃってるやないか~い!笑)

ではでは、今日はこの辺で毎度あり♪^^
(相変わらず意味不明でごめん。笑笑笑)

P.S.
最近、Pちゃんは慶ちゃんと
付き合ってるの?ラブラブ?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/17 Wed  01:15
ハッピーのおすそ分け♪ vol.671

Happy Birthday, NEWS!

Mちゃんから幸せのおすそ分けです♪
お智だちさん達と一緒にNEWSの
Happy Birthdayのお祝いをしたそうです。

すご~~い! 美味しそッ♪(そこか?笑)

いやいや、世の中にはすごいファンの方たちが
いるもんですね。^^ホントに頭が下がります。
P&NEWS、あなたたちも感謝しなさいよ!!
(最近かなり母親モードが入っててヤダわ。笑)

智からもMちゃん&お智だちさんにありがとう♪

ところで・・・
すごいファンといえば、先週髪を切りに
行ったあとにミツワの日系書店で”ST”を
ピックアップしていたら、10年間P担という
すごいファンのMさんにバッタリ逢いました。

Mさんは智がブログを始めた頃からブログを
読んで下さっていて、今は香港に引っ越した
Bちゃんと3人でヲフ会をしたこともあります。
ものすご~~く濃いヲフ会だった!(笑)

年に2回くらいしか髪を切らない智が去年髪を
切りに行ったときもバッタリ逢って、というか・・・
いつも自分の世界に入ってる智をMさんが
見つけてくれるっていうパターンなんですが(笑)
とにかく、ものすごい確率で逢うんですよ。

今回もMさんが智を見つけてくれて、
普段は人の顔なんか見ないのに、なんか
オーラを感じて覗いてみたそうです。(笑)

来月ぜひオフ会をしましょうね、Mさん。^^
(ここで、なにげに参加者募集中です♪)

それにしても・・・
ホントに世の中にはすごい確率なのに
それでも出逢ってしまう縁がある人って
いうのがいるんだなぁ~って思います。

一方的ではありますが、ビックリするほど
縁があるPちゃんに出逢えたのもそうだし、
Pちゃんを通してお智達になれた方もそう。
このブログを読んでくださる方もそうです。

Pちゃんを見つけられた奇跡に感謝。
そして星の数ほどあるブログの中から
智のブログを見つけてくれたみんなに感謝。
みんな、出逢ってくれてありがとう♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

昨日、やっと”がんばった大賞”が
見れました。他の人のNGで見せる
素のPちゃんが可愛かったですね。^^

比嘉愛未ちゃんのハサミすっ飛ばしに・・・
あ~、ない!ない!^^

浅利君のNGにふざけてドス効かせて・・・
おめぇ、ぶっ飛ばすぞ!

戸田絵梨香ちゃんの”グルルル・・・”に・・・
拙者?おぬしどうした?

とか、もう最高です。о(ж>▽<)y ☆

”拙者?”でおなかが鳴って恥ずかしい
であろう絵梨香ちゃんの状況を軽く流して
あげる、それがPちゃんの優しさですよね。

智はPちゃんが共演者の方を真直ぐじゃ
なくて、横目で見るときの表情が好き。
流し目の”拙者?”に萌え~(*゚▽゚*)♪

一度でいいから、あの流し目で見てもらうか、
”お前、ぶっ飛ばぞ”とか言ってもらいたい!
Pちゃん、お願い、ぶっと飛ばしてぇ~♪(爆)

でも、なんかNGシーンを見ていたら、
急に寂しさがこみ上げてきた。。。
今週から、Dr.藍沢にも他のフェローにも
逢えないのね。寂し過ぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか、藍沢達が今もどこかで命をかけた
戦いをしていそうで、すご~く気になる。
今日も耕作は独りで頑張っているんだよ
って思うと、耕作に逢いたくて堪らなくなる。

新春SPがなかったら、寂しくて寝込んでる
ところでした。(笑)もう、SPのあとは、”2”、
そして映画とどんどん続けていってください。

で、その前にお前は早く最終回の感想を
書かないと、”おぬし、ぶっ飛ばすぞ”って
いうことですよね?。(;^_^A エヘへ・・・

今週は訳あって、激忙しいので、
来週くらいには感想が書けるかなぁ・・。
ブログとは思えないほどのまったりさ。(笑)

まぁ~、こんなグログが一つくらいあっても
いいですよね?知りあったのも何かの縁。
こんな懲りない智に、これからも
お付き合いいただければ幸いです。^^

拙者なりに顔晴りま~す♪^^

P.S.
『映画クロサギ』は、まだ智の手元に
届いてません。高い送料払ってるのに・・・

アマゾン、ぶっ飛ばすぞ!(爆)

これ、智の中でしつこいくらいに大ブーム♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/16 Tue  00:01
洪水です。( ̄□ ̄;) vol.670

洪水2

大変だぁ~!ハリケーン・アイクの影響で
シカゴ郊外も大雨で洪水になっちゃいました。

この辺は大嵐とかじゃなくて、ただひたすら
太陽のナミダが降り続いて気づいたら洪水に
なってた。恐るべし、ハリケーン・アイク!

↑上は、うちから見える公園の昨日の写真。
すぐ横にある川が溢れて水浸しに。
↓下は、春にたんぽぽの綿毛一杯になって
しまった公園を撮った写真。比べると怖い!

春の公園

↓公園のベンチとゴミ箱も水に浸っています。

洪水1

↓昨日、G&Tをお友だちのお家に迎えに
行くときに通った道の両側のお家が大変な
ことになってました。(川のすぐ側の家々。)

被害にあったお家

もうちょっと先では、車のタイヤが全部
水に埋まるくらい浸水してました。。。
オーナーさんが立ち尽くしていたから、
申し訳なさ過ぎて写真が撮れなかった。

お陰様で、うちは今回は大丈夫でした。
今回はというのは、G&Tが生まれる前に
あった100年に一度という洪水のときは
地下室が水浸しになっちゃったんですよ。

今回は、Big Gが事前に排水に栓をして、
サンドバッグを乗せてたから大丈夫だったの。
でも、サンドバッグの下がちょっと濡れてて
何もしなかったら超危なかったです。

土曜日はサッカーの試合が中止になって、
日曜日は予定していたピクニックも中止に
なって、すっかり予定が狂っちゃいました。

でも、G&Tはお友だちのめちゃめちゃ
美味しいBirthday Partyには行けたので、
二人的には全然OK♪ノープロブレム!

しかも、昨日の夕方から雨はすっかり止んで
いるのに、今日は洪水のために学校が休みで
G&Tはそりゃもう大喜び♪ アメリカの
学校は、そういう決断はものすごく早いです。

子供って非常時とかに浮かれるでしょ?(苦笑)
G&Tもいつの間にかDaddyと公園に行って
↓ちゃっかり洪水の記念撮影をしてました。
公園の名前も自分達で勝手に付けてる。
こんな名前の公園はありませんから。(爆)

浮かれてるG&T

今、日本にも台風が来ているんですよね?
皆さま、くれぐれも気をつけてくださいね。

この時期の台風って言うと、去年10月の
NEWSの台湾コンを思い出すね。あのときも
彼らは逆境にめげずに本当によく頑張った!

無事コンも大成功に終わって、今は笑って
話せるようになって本当によかったです。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/15 Mon  00:01
Happy Birthday,NEWS♪ vol.669

NEWS結成5周年
おめでとう~!

この5年間色々あったけど、それが
あったから今のNEWSがある。

あなたたちは何があってもくじけずに
頑張って、頑張って、年末年始の
ドームコンの切符まで手にいれた。

本当におめでとう!

”俺らNEWSでよかった!”と
言ってくれるPちゃんたち。私達も
NEWSファンで本当によかったよ。

いつも幸せをありがとう。^^

あなたたちと一緒に大きな区切りを
迎えられた幸運に感謝してます。

これからもあなたたちの頑張りを
見守らせてください。楽しみながら
一緒にときを重ねていけたら嬉しい♪

Happy Birthday,NEWS♪


よかったら、みんなもNEWSクン達に
お祝いの言葉を送ってあげてね。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

幸せの青い封筒が届いて、みんな
計画を練っているところでしょうか?
今回こそ、見たい方が見れるコンサートで
ありますように! Good luck!

智のところには青い封筒は届かないけれど、
沢山の幸せのメールが届いていて・・・

冬コン、来れる?来れるならチケット取るよ。

って、みんなが誘ってくれて本当に有り難い
です。。。コンがあるたびにダメ元で誘って
くれる、そんなみんなの気持ちが嬉しい♪

すごく、すごく、すご~く、嬉しいよぉ~♪
で、智は一瞬夢を見る。
みんなと一緒にコンに行く夢を。

でもねぇ~、今回も結構難しいかなぁ~。
何しろ普段の行いが悪いですからね。
ブログばっかりやっていて、自分でも
負い目があるからあまり強く言えない。

”チケット取るってみんなが言ってくれてる
んだけど、どうしようかなぁ~。チラ”とか、
一応Big Gにカマかけてるんだけど・・・

馬の耳に念仏・・・
Big Gの耳にジャニ話・・・


で糠に釘状態。あんまりいい手ごたえは
ないです。新聞読んでるしッ。
予想通りで、困ったねぇ。(苦笑)

LittleG&Tも、智がコンに行きたいと言うと
もちろん”ノーーーッ!”って言うんですよ。
前回は、Little Gにこう言われました・・・

Mommyが山Pのことそんなに好きじゃ
なかったら、行かせてあげたのに。


えっ? ド、ドS?

じゃなくて、もし行っちゃったら山Pに現を
抜かして、もう帰ってこないんじゃないか
という危うさが智にはあるんでしょうね・・・。
そんな不安を抱かせて、母親失格ですね。

たぶん・・・

こんな風に家族を泣かしてコンに行っても
Pちゃんは喜ばないと思う。行けるに越した
ことはないけど、今がそのときじゃないなら
待ったほうがいいと智の心の声が言うんです。

本当に”どこでもドア”があったらなぁ~って
思うけど、ないものは仕方がない。それに、
これって智が海外に住んでるからじゃなくて
日本に住んでいたって同じことですよね?

今回も今までも、メールやコメで、日本に
住んでいるけれど色々な事情でコンに
行けないと言う方のお話を沢山聞いてます。

みんな色々な事情を抱えながら
一生懸命Pちゃん&NEWSを
応援しているんですよね。

本当のファンって何ですか?

その答えは・・・

現場(コン)ではなくて、
一人一人の心の中にある。

と、智は思います。
今はコンに行けなくたって・・・

Pちゃんを好きでいること。
自分にできることをして
ずっと応援していくこと。


それが本物のファンなんじゃないかと
素直に思ってます。コンに行けなくたって
Pちゃんのためにしてあげられることは
沢山あるはず。だから、今はそこを頑張る。

だから、今回コンに行けなくて泣いてる人も
泣かないで。今できること、一杯あるから。
諦めなかったら、きっといつか行けるから!

そのときに備えて、今は自分にできる
ことをしてPちゃんを応援していきましょう。
智は取り合えず、馬に念仏じゃなくて・・・
Big Gにコンの話をネチネチとします。
(努力は、そこじゃないだろー。爆)

もちろん今回も”幸せの分かち合いの
コーナー”を復活させて、チケが取れなくて
泣いている人のお手伝いを微力ながら
させていただきますよ。喜んで♪^^

本当にPちゃんとNEWSに愛に行きたい
人にコンに行ってもらいたいと思うから。
本当にコンを見たい人が見てくれたら、
Pちゃんたちもきっと嬉しい思うしね。

前にコメ欄に書いていただいたお言葉・・・

担当の幸せが
あたしらの幸せ♪


この言葉に尽きますね。^^

P.S.
みんなの応援のお陰で『コード・ブルー』が
ものすごい勢いで盛り返して、日本時間
午後11時半とうとう第1位になりました。
イェ~イ♪ ご協力本当にありがとう!
引き続き、応援よろしくお願いしますね。

Yahoo番付・夏ドラマ満足度  ここ

    Mちゃん情報 

明日15日フジ19時~21時に『5000番組
10万人総出演第11回がんばった大賞』が
放送されるのですが、“2008年4月~9月
までの番組の名珍場面を一挙に紹介”
との事なので、コード・ブルーの映像で
Pちゃんが出て来るかもしれません。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/14 Sun  02:02
オフPのデートのお相手は?(笑) vol.668

カラオケ→サウナ→
韓国料理&ド゙ライブ
     ll
相当深い仲?(笑)


Pちゃんは、昨日もあの方とデート?
しかも韓国料理食べて、ドライブ?
羨ましいぞ、小山慶一郎!!(爆)
でも、面倒見てくれてるから許す!
(テゴにも負けない上目線だにゃ♪)

慶ちゃんがかなりPちゃんのことが
好きなのは前から知ってたけど、
Pちゃんの心に何が起こったのか?
まぁ~仲がいいのはいいことですわ♪

天才・Pちゃん、観察されてるとも
知らないで。(´゚艸゚)ププゥ
(メン愛読んで知ってるかな?全然
読んでなさそうな気もするけど。笑)

とにかく、天才クンの観察日記の続編
楽しみに待ってます。そんな面白いこと
独り占めはや~よ、慶ちゃん。(笑)

昨日書き忘れちゃったけど・・・

神がかったパフォーマンスや感動の演技を
するPちゃんも、天才的に天然・大物クンの
PちゃんもどっちもホントのPちゃんで、
だから彼はこんなにもみんなに愛される。

そういうことですよね?
そのギャップがたまらな~い♪^^

智は週末は家族とデートです。
みんなもよい週末をね♪^^

P.S.

 緊急一日一P要請


Yahoo!番付で2008年夏ドラマ満足度の
投票を受け付けていて、『コード・ブルー』は
なんと第2位。『魔王』に負けちゃってる。
皆さま、応援よろしくお願いします。

Yahoo番付・夏ドラマ満足度  ここ

そう言えば、ランキングで思い出したけど、
gooで面白いランキングをやってました。

”演技力があるジャニーズ事務所
所属タレントランキング”の投票結果が
女性と男性に分けて載ってました。

Pちゃんは男性の投票結果で11位、
女性の投票結果で10位でした。
ちょっとこの結果に満足できなかったから、
Pちゃんの演技力をガッツリ褒めておいた。

だから、智ってどんだけでしゃばり?(笑)

gooランキング結果(男性)  ここ

gooランキング結果(女性)  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/13 Sat  00:25
SPが一杯☆ vol.667

『コード・ブルー』
2009 新春
スペシャル決定!


『コード・ブル-』最終回で、
結婚記念日が被っていてビックリ!!
無事に記念日を祝えるって有り難い
ことなんだと改めて思いました。

新春早々の『コード・ブルーSP』も
発表されて本当に嬉しいですよね。^^

ドラマが終わってしまって寂しいと感じる
間もなく新春SPの発表なんて、さすがは
フジテレビさん。粋な計らいですよね?
ファンには本当に嬉しいサプライズです♪

Pちゃん達はこのままSPの撮影に入るそう
なので、演じやすいんじゃないでしょうか?

ドラマでは病院と現場に焦点が絞られていて
病院以外でのDr.ではない藍沢達があまり
見れなかったので、SPではそんな部分も
見れそうで嬉しい。ホントに楽しみですね♪^^

コード・ブルーSP・ストーリー 

最終回の感想は時間がかかりそうなので、
今日はまたまた全速力で走り始めた
NEWSのニュースをお届けします。

まずは、Mちゃん便りから・・・

  Mちゃん便り  

最終回の視聴率、嬉しい結果が
出ましたのでお知らせします♪
第11話最終回の視聴率は…
19.5%でした!\(^o^)/

コード・ブルーのサイトのトピックスに、
新春SPの内容が出てましたけど、
藍沢のおばあちゃんに変化があるかも
…って書いてあるので、耕作の事を
思い出してくれるのかなぁと
期待しちゃいます。^^

あと、今、Mステ観てたら次回予告で
出ました!次回10/3放送Mステ3時間
SPにNEWS出演決定です!\(^o^)/


Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。
スペシャル続きですごいよね。^^

東京中日スポーツによると、NEWSは
アルバム発売も予定いるそうですし、
これから年明けまで楽しみなことが一杯
で嬉しい。NEWS祭りが始まったね♪

『Happy Birthday』のPVのPちゃん、
めちゃめちゃカワイ~о(ж>▽<)y ☆

P.S.

Pちゃんと慶ちゃんは最近仲良しさんで、
メン愛が深まっているみたいですね。^^
で、山下先生が慶ちゃんに色々お手数を
おかけしてるって?Pちゃん、天才?(爆)

やりっぱなし、出しっぱなし、忘れっぱなし、
生まれついての天然・大物クンの面倒を
よろしくみてやってね、慶ちゃん。
で、天才的大物話の続編も待ってるわ♪

困ったねぇ~、天才・Pちゃん?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/12 Fri  00:39
ドキドキ☆の24チック&最終回 vol.666

現場(そこ)で
何が見つかった?


智は、最終回まだ観れていません。。。
時差のために朝8時は主婦が一番忙しい
時間だからね。中途半端には観たくない!
じっくりと心して観させていただきます。^^

追記:最終回が観れました。最後の方に
ちょっとだけ感想を書かせていただきました。
ちゃんとした感想は、また後から書きます。)

智は昨日『撮影日誌』で、nikuさんの
24チックな”時間との戦い”に勝手に
参加させていただいてました。(笑)

頑張っている人を見ると、
つい応援したくなっちゃうんですよ。
で、コメ入れまくっちゃいました。
(ホントにでしゃばりです。苦笑)

でも、nikuさんに頑張っている先で
待っている人の声が聞こえたら、
頑張る力が沸くんじゃないかと思って
微力ながら応援させていただきました。

22時放送のドラマの納品が20時で
本当にすごかったです。24チック、
ホントにドキドキしましたよ。(笑)

nikuさんは逃げずにやってくれました。(笑)
お陰で、みんなが最終回を見れたわけで
本当にありがとうございます。nikuさん&
スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

表に出てくるキャストだけじゃなくて、
こんな風にスタッフさんの頑張りがあって
初めて感動のドラマができるんですね。
ドラマの陰のドラマにも感動しました。

そんな忙しい中、nikuさんは
24チックなブログを更新し、
”いいとも”にも駆けつけていました。
本当にスーパーマンみたいな方です。

で、”いいとも”のPちゃんですが、なんだか
もう木曜日のレギュラーみたい。(笑)
毎月くらい出てるから、青木さんを押し倒す
ところに参加する余裕まであったッ!(爆)

”読む”が分からなくて、青木さんの”一緒に
行こう♪”というお誘いを受けたいんだけど
負けず嫌いが邪魔をするみたいなPちゃんの
素の心の葛藤が見れてヲタ的には大満足♪

英語の聞き取りも”愛してる!”って
バッチリで、日頃の鍛錬の成果が
報われているようでよかったね・・・・・・。

まさに、Practice makes perfect!
”継続は力なり”ですね。

ところで、ハピバソングのPV情報が
届いてます。最終回の余韻に浸ったら
次は新曲&コンが待ってます。忙しい♪

☆9/11 M―ON!24:00~24:20
 『サキドリ!』1曲目

☆9/11 スペースシャワーTV
 24:00~25:00『SPECE SHOWER
  RECOMMEND』1曲目

☆9/12 M―ON!6:30~6:50,
 17:00~17:20『サキドリ!』各1曲目


見れる方はお見逃しなく!(智は無理)

ではでは、キャスト&スタッフの頑張りが
詰まった感動の最終回、心して観させて
いただきます。何が見つかるのか楽しみ♪

P.S.

たった今、感動の最終回を観終えました。

本当に生きてさえいれば、
人生どうにでもなる。


現場(そこ)で答えが見つからなかったと
言った藍沢。それこそが答えですよね。
医者にできる限界を知って名医なんてない
と気づいた藍沢は、もう立派な名医です。

限界を知りながらも、もう一回もう一回と
諦めずに命の灯火に手を伸ばす。
もし名医がいるとしたら、そんなお医者
さまが名医と呼ばれるのにふさわしい。

今日も藍沢達は、患者さん達に
1分でも長く生きてもらうために
どこかの空を飛んでいますね。^^

必要とされるならどこへでも飛んでいく。
それがドクターヘリだから・・・。
人の命がある限り、彼らの戦いは続く。


キャスト&スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

沢山の気づきと感動をありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/11 Thu  00:07
24チック『撮影日誌』&第10話感想 vol.665

一つ前のエントリーに、一応覚書として
冬コンのスケジュールを書いておきました。


『コード・ブルー』最終回 
放送時間15分延長
本日 22:00~23:09


P&NEWSファン界は、冬コンモード
超盛り上がっている真最中でございますが、
今日は忘れちゃいけない、待ちに待った
『コード・ブルー』最終回の日でございます。

うれしいNEWSが盛り沢山で、パニックを
起こしそうなくらいなのですが(笑)、ここは
冷静に一つずつ集中していきましょう。

『コード・ブルー』の監督さん達は、今、
人命ならぬ時間をかけた戦いをしている
そうです。相手は、放送時間!大変だッ!
果たして、間に合うのか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

nikuさんが『撮影日誌』で、”24チック”に
緊迫した進捗状況を伝えてくださるそうです。

すごく大変そうな進捗状況をチェックしながら、
すっかりコンモードで浮かれ切ってる頭を
”コード・ブルー最終回モード”に戻さなくちゃね。

遅ればせながら、前に書いておいた
第10話の感想をUPさせていただきます。
頭の切り替えのお役に立てば・・・。(笑)

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

名医ってなんですか?
    by 藍沢先生

『コード・ブルー』最終回直前に先週の
第10話の感想です。遅ッ!(笑)

患者に感情移入せず腕を磨くことだけに
執着して、まるで手術マシーンのようだった
藍沢の心に初めて迷いが生まれた。

たぶん藍沢は、過酷な現実を乗り切って
来るために心を鈍くして、なるべく感情を
感じないで済むようにしていたんだと思うの。
そうしなければ辛過ぎてやってこれなかった。

そんな藍沢が、人の命を懸けた
ギリギリの現場で、人と触れ合い、
経験を積み、人としての心を取り戻した。
人の心の痛みが分かるようになった。

俺は名医になる!

が、ずっと口癖だった藍沢。

人の痛みを感じることができるようになった
藍沢が黒田先生に訊ねた問いかけ・・・

名医ってなんですか?

藍沢の言う”名医”という言葉の定義は
前と今では違っているんじゃないでしょうか?
名医が何なのか分からなくなって初めて、
彼は逆に本物の”名医”に一歩近づいた。

人の心の痛みを知った上で的確な医療を施す、
それが本当の名医なんじゃないでしょうか?


藍沢の難しい問いに黒田先生はこう答えた・・・

その答えは・・・
たぶん現場にしかない。


(柳葉さんが”現場”って言うと、ちょっと
『踊る大走査線』を思い出た。不謹慎?笑)

現場(そこ)に
答えはあるのか?


トンネル内の大事故で最終回に繋がった
『コード・ブルー』。藍沢は、現場(そこ)で
答えを見つけられるのでしょうか?

『コード・ブルー』が始まる前から
このドラマに決定的な結末って言うのは
ないんだろうなって正直思っていました。

だって、人の命がある限り
救命の現場に終わりはないのだから。
最終回を迎えても藍沢達の戦いは続く。

それでも、面白い最終回を用意していると
仰ってくださっている脚本家の林宏司さんの
お言葉を信じて、感動が一杯の最終回を
心して観させていただきたいと思います。

ひとりでも多くの患者を救うために・・・
誰かの悲しみを減らすために・・・
現場に飛んだ医師たちーー


彼らは、現場(そこ)でどんな答えを
見つけるのでしょうか?凄過ぎて
考えただけで身震いしそう。(笑)
最終回、絶対に目が離せませんね。

そして・・・
もう一つ気になるのが医療ドラマ+αで、
丁寧に描かれている人間模様の行方。

孫がどこにいるか思い出せないバーチャンに
「ここだよ。俺だよ。耕作だよ。」と言った
藍沢の気持ちを思うと本当に辛かった。。。
耕作とバーチャンはどうなるのか?

息子に対して自分のことを”おじさん”と
呼ばなければならない黒田先生。
息子に「おじさん、すごいね。」と言って
もらった先に何があるのか?できれば、
”お父さん”と呼んでもらいたいですよね?

白石は現場(そこ)に留まるのか?

ヘリの整備士になるのかとからかわれても、
キッパリと”俺はフライトドクターになります”
と言い切った藤川はヘリに乗れるのか?

(諦めない藤川はきっと夢を叶えると思う。
いえ、それは夢ではなくて”ゴール”だね。
そして、そのゴールはスタートでもある。)

『コード・ブルー 1』の結末を見届けるのが
楽しみです。(勝手に2があると信じてる。笑)

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
最終回 放送時間15分延長
9月11日(木) 22:00~23:09


お見逃しなく!!(見逃す訳がない?笑)
”いいとも”もお忘れなく♪(しつこい?笑笑)

9・11に人命をかけて戦うドラマが最終回を
迎えるってアメリカに住む者として感慨深い。

そして、アメリカの今日(9月10日)は、実は
結婚記念日なの。今日も大忙しの智です。
忙しいってすごく幸せなことだなって思う。^^

   Mちゃん便り 

”めざまし”でPVが流れました!
思わぬ所でハピバのPVが
見れたので幸せでした♪(*^o^*)

9/12 スペースシャワーTV
『MEGA HITS』15:00~16:00にて、
「Happy Birthday」のPVが流れます!
ご覧になれる方は、お見逃しなく!!

今回も紙コップは健在でしたから、
楽しみですね♪(^O^)v


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/10 Wed  23:56
WINTER CONCERTスケジュール vol.664

 NEWS WINTER CONCERT
     2008-2009


 仙台・ホットハウススーパーアリーナ

   10/25(土) 14:00 18:00
   10/26(日) 12:00 16:00

 サンドーム福井

   11/1(土) 18:00
   11/2(日) 12:00 16:00

 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

   11/15(土) 18:00
   11/16(日) 12:00 16:00

 大分・ビーコンプラザ

   12/6(土) 18:00 
   12/7(日) 12:00 16:00

 広島グリーンアリーナ

   12/13(土) 18:00 
   12/14(日) 12:00 16:00

 グランメッセ熊本

   12/17(水) 18:00
   12/18(木) 14:00 18:00

 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ

   12/21(日) 13:00 17:00
   12/22(月) 14:00 18:00
   12/23(火・祝) 13:00 17:00

 マリンメッセ福岡
   12/27(土) 18:00
   12/28(日) 13:00 17:00

 東京ドーム 

   12/30(火) 17:30 
   12/31(水) 17:30
   1/1(木・祝) 17:30

 京セラドーム大阪

   1/11(日) 17:00
   1/12(月・祝) 17:00

johnnys-net 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/10 Wed  08:12
NEWS冬コン発表! vol.663

BIG NEWS速報♪

NEWSコンサート
ツアー正式発表

超ハッピーなBIG NEWSで、
急がしいのに本日2度目の更新です♪
来たよ、来たよ、来ましたよぉ~!^^
冬コンがとうとう正式発表になりました。

    Mちゃん速報 

待ってたツアー発表されましたよ!
10/25~1/12で、今まで年末年始に
ドームを行なってたKinKi Kid代わりに、
今年はNEWSが12/30~1/1まで
東京ドームで公演します!

取り敢えず朗報を速報で
お知らせします♪(^O^)v


Mちゃん、超ビッグな速報をありがとう。
今日はこれからお出掛けなので、
詳細はまた後ほど。

とりあえず、みんな喜んでで♪(笑)

サンスポ  トウチュウ  スポニチ 

報知   ニッカン   デイリー   

P.S.

明日の”いいとも”にPちゃんご出演
だそうです。皆さん、情報をありがとう。

最終回のときって大概一日TVジャックって
言うのが多いから、智はずっと前から明日の
フジTVのWS&”いいとも”を予約してます。
(大分TV界の仕組みが分かってきたわ。笑)

P.S.のP.S.

気分も胸いっぱいだ by P


ホントによかったね、Pちゃん♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/10 Wed  00:01
オールアップ♪ vol.662

Pちゃん、オールアップ
お疲れさまでした♪^^


昨日の藤川役の浅利さんのブログで、
昨日9月9日にPさんとゆいちゃんが
オールアップしたとご報告がありました。

エリーカ、マナミ~、浅利くんは
今日10日にオールアップだそうです。

Pちゃん&他のキャストの皆さま、
本当に本当にお疲れさまでした。

スタッフの皆さまは最終回に向けて
あと一頑張り必要なのでしょうか?

本当に大変な撮影続きの中で、
特に最終回は大変だったようで・・・。

でも、その頑張りが必ずや最終回に
反映されているに違いありません。
きっと、緊張と感動の連続の最終回に
なっていると信じて疑いません。

泣いても笑っても明日が最終回。
藍沢を始めとしたフェローたちと喜びも
悲しみも分かち合ってきた2ヶ月半が
終わってしまいます。本当に寂しい。

でも、だからこそ、この2ヵ月半、悩み、
苦しみ、人の命を懸けて戦ってきた
フェローたちの成長振りを見届けるのが
とても楽しみです。^^

『コード・ブルー』最終回、
心して観させていただきます。

浅利くんのブログ『うんぷてんぷ』  ここ

ナース冴島役の比嘉愛未 ちゃんの
ブログで見つけた素敵なお言葉・・・

見終わった後に、
あなたにとって大切な人が、
きっとより一層大切に想える。
そんなドラマだと思います(*^_^*)

本当にそんなドラマですよね。^^

比嘉愛未ちゃんのブログ  ここ

今日は遠出も含め一日中予定が入っていて、
引きこもりの智には珍しい超忙しい日です。
なので、コメのお返事が遅れます。ゴメンネ。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/09 Tue  00:13
日刊スポーツ映画大賞 vol.661

日刊スポーツ映画大賞
ファン大賞上期選考で
「映画クロサギ」が
邦画部門第1位

”日刊スポーツ映画大賞”ファン大賞上期で
「クロサギ」が邦画部門第1位なりました!!

Pちゃん、おめでとう♪

Jさん、情報ありがとうございました。^^

今年のファン大賞は上期、下期選考を行い、
各部門上位10位までが12月に行われる
決選投票にノミネートされる。


そうなので、頑張ってぜひ『クロサギ』に
”日刊スポーツ映画大賞 2008”を
受賞してもらいたいですよね。

ちなみにノミネートされた作品はこちら。
    ↓
1位 クロサギ
2位 スシ王子!
3位 隠し砦の三悪人
4位 相棒―劇場版―
5位 アフタースクール
6位 L change the WorLd
7位 陰日向に咲く
8位 ミッドナイトイーグル
9位 人のセックスを笑うな
10位 僕の彼女はサイボーグ

すごい作品を抑えて堂々第1位!
すごい、すごいよ~、Pちゃん。
『映画クロサギ』、顔晴れ~!!
ファンも顔晴ろーソン♪♪

日刊スポーツサイト  ここ

P.S.

山下先生、オールロケUP
本当にお疲れ様でございました。
あと一息、顔晴ってくださいませ♪

”センセィ”が気分がいいのなら、
何回でも呼んであ・げ・る♪(´゚艸゚)プッ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/08 Mon  01:03
雑誌“オリ☆スタ”密着24時 vol.660

山下ピアノリサイタル
&レコード・ブルー?


”oricon styleブログ”に
コード・ブルー・チームの写真撮影時の
様子のレポが載っています。タイトルは

山Pのギャクが炸裂!?
“コード・ブルー”の5人がオリスタに!


Pちゃんは小道具のピアノを弾いたそうで
山下ピアノリサイタル、拝聴したかったです。

”食わず嫌い”でPママさんはピアノが弾ける
けど自分は弾けないって言っていたのに、
ホントは弾けたんですね。謙虚だわ。^^
次は、天才ピアニストの役をぜひ!(笑)

リサイタルの後の青いレコードのギャグ、
”レコード・ブルー”にすぐに気づいてもらえず
”ちょっとテレ気味だった山下くん”も見て
みたかった。さぞや可愛かったでしょうね♪

『オリスタ夏ドラマエンタメ☆AWARD』の
好きな俳優部門では、1位に選ばれた
山下くんのインタビュー


も載っているそうなので、
コード・ブルー・チームが表紙・巻頭で
現在絶賛発売中のオリスタ最新号は
絶対に買いですね。

雑誌“オリ☆スタ”密着24時  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/07 Sun  04:06
『コード・ブルー』3部門独占第1位 vol.659

        oricon style
 夏ドラマ☆エンタメAWARD 08 

 作品部門 第1位 
 
 『コード・ブルー
 ードクターヘリ緊急救命ー』


「夏ドラマで好きな俳優」部門 第1位

 山下智久

 「好きな夏ドラマ主題歌」 第1位

  Mr.Children『HANABI』



『コード・ブルー』3部門独占、おめでとう!
Pちゃん、素直に思いきり喜んでくださいませ。

嬉し~ 嬉し~
嬉し過ぎるぅ~  


ってね。(笑)ホントによかったね♪^^
最終回の撮影がすごく大変みたいだけど、
あともうひと頑張り。顔晴ってね、Pちゃん。

oricon news  ここ

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一ヶ月ぶりにファミリーブログを更新
しました。今回はうちにやってくる
とんでもないTooth Fairy
歯の妖精さんのお話です。(笑)

 Tooth Fairy♪ vol.37  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/06 Sat  02:02
ハピバ、ジャニーズーP vol.658

Pちゃん、12年目の
事務所入所記念日
おめでとう!


情報満載のMちゃん便りをどうぞ。

     Mちゃん便り 

「エピソード1」「エピソード2」「エピソード3」
と面白いネタが続いているP日記ですが、
ちなみにその写真の中で貼ってた、
ローソンのCM撮影中に貰った飴というのは、
これです。  lawson/golden eggs

NEWSくん達の今度のローソンのCMは、
どんな風になっているでしょうね?
GOLDEN EGGSとのコラボでもちょっと
面白そう!(違うけど)

Pちゃん達がアニメになったら、
どんな感じになるでしょうね?
でも、どんなイケメンさえも、面白い顔に
されてしまうような気がしますが…(^^;)

やっぱりアニメより実写が一番ですね!
↑結局そこ(笑)

あ…そういえば、コード・ブルーのサイトで、
りょうさんのインタビューがUPされてました
が、Pちゃんの事を、「そこにいるだけで、
華がある人。ゴレンジャーでいったら、
レッド・タイプの人だけど、ブルーも
出来る人。」と褒めて下さってる(!?笑)ので、
チェックしてみて下さいね(^o^)/

りょうさんのインタビュー 

(管理人追記:杉本哲太さんのインタビュー
もUPされていて、Pちゃんの感情を抑えた
演技を褒めて下さっています。  ここ

そうそう!9/6は、Pちゃんの事務所
入所12年目の記念日ですよ!(^O^)

もうすぐNEWSの結成5周年記念日も
やってくるし、Pちゃんの卒業も決まる
筈です。^^映画クロサギDVDの発売も
あって、私のハピバも…(どうでも情報)
例えハピバが9月を飛び越えて10月
発売になってしまったとしても、これらの
記念日が、私へのお祝いです。(*^_^*)

9月はHAPPYな事が沢山待っていて
嬉しいですね♪(^O^)v


Mちゃん、情報を沢山ありがとう。
Happy Birthday,Mちゃん♪
NEWSにハピバソングを歌って貰えて
よかったね。最高のプレゼントだよね。

Pちゃんも事務所入所記念日おめでとう。
若い若いPちゃんの人生の半分だね。
これからも顔晴ってくださいませ。

本日6日19:00からの『IQサプリ』の
”IQミュージアム”のコーナーに
コード・ブルーチームがご出演です。

お絵かきサプリだって。超芸術的な
山下画伯の絵が楽しみ♪(´゚艸゚)ププゥ

P.S.
そっか、Pちゃんは素直に自分の
感情が出せるようになったんだ?
よかったね。素直が一番よ。

素直過ぎて困ることもあるけどね。(苦笑)

P.S.のP.S.
沢山のメールをありがとう。
お返事が遅れててごめんなさい。
気長に待っててね。m( _ _ )m

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/05 Fri  00:21
「Happy Birthday」ジャケ写&モラル vol.658

『Happy Birthday』
ジャケ写UP♪

凹んでいる間に乗り遅れてしまった情報ですが、
まるでプレゼントのような『Happy Birthday』の
ジャケ写がUPされましたね。すごく可愛い♪^^

半分だけ白のご衣裳でKOSEさんのCMと
コラボしてるけど、こっちの方がもっと普段着
っぽくて本当にお誕生日にPちゃんが愛に来て
くれそうな気がする。(相変わらずイタイ!笑)

J-net 「Happy Birthday」ジャケ写 


皆さま、ご予約はお早めにね♪^^

Happy Birthday(初回生産限定盤)  

Happy Birthday (通常盤) 

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからは智の心の声としてお読みください。
他の方々のことは、全く関係ありません。
智のココロの中にあることを書いています。

実は、『SUMMER TIME』の発売までは
ジャケ写をここにもUPしていたのですが、
3ヶ月くらい前に全部外してしまいました。

気づいていらした方がいらっしゃるかしら?
どうしてかと言うと、ジャニーズの写真を
載せてはいけないのが大原則だから。

著作権の問題があるので、ここには
基本的に写真を載せていません。

前にジャケ写をUPしていたときもすご~く
半信半疑で、ジャケ写はCDの宣伝だから
いいのかな?とか他のブロガーさん達の
様子を見ながらドキドキしながらUPしてた。

でも、やっぱりどうしても引っかかるものが
あって・・・。こういう”inner voice(心の声)”、
心の警告音には耳を傾けておくものですよ。
心に引っかかることは、しないほうがいい。

ブログは新しいもので細かい規則とかなくて、
誰もここまではいいとかは教えてはくれない。
所詮、素人が書いているものだしね。
だからこそ、それぞれのモラルが問われる。

こういうルールとかを考えるときにいつも
思い出すのが、1930年代禁酒法施行下の
シカゴが舞台の映画『アンタッチャブル』の
最後のシーンの主人公の言葉です。

ケヴィン・コスナー扮するエリオット・ネスが、
お酒を売って富を得ているアル・カポネを
やっとの思いで逮捕したとたんに禁酒法が
廃止になった。”これからどうしますか?”
という新聞記者の質問に彼はこう答えた・・・

祝杯でもあげますよ。

ルールというのは、そういうものです。
ルールなんて所詮人間が決めたもの、
絶対的に正しいとか正しくないとかはない。

ルールが変われば、昨日まで違法だった
ことが今日は合法的なことに変わる。
アメリカなんか特にそうですよね。選挙で
大統領が変わると政策がガラリと変わる。

だから、写真を載せてはいけないことが
正しいとか正しくないとかじゃなくて、
それがルールなら敢えて破る必要も
ないだろうと智の心の声が言うんですよ。

ジャニーズくん達だってそうですよね。
彼らの顔は、言葉は悪いですが、
ある意味”商品”で、自分の顔なのに
写真を撮って出すことができない。

”何かを得るために何かを捨てなくては
いけないことをどこかで分かっている”と
Pちゃんが言っていた部分ですよね。

他の芸能人の方たちが自由にブログに
自分の写真を載せているのを見ると、
なんか可愛そうだな~って思います。

でも、ルールなのだから仕方がない
・・・よね?

ただ、その写真を見てファンになる人もいる
かも知れないから、あまりにも頑なになって
ジャニーズくん達が損する結果にならない
といいなぁ~とも切実に思いますね。

時代の流れというものがあるからか、
ごく最近ドラマのHPではジャニーズくん
達の巧妙な絵が解禁になりましたよね。
すごくいい傾向だと思います。

でも、写真に比べると精気に欠けるから、
そこまで許すなら一気に写真にした方が
もっとプラスになる気もしますけどね。(^_^;)

何れにしても、万が一智が生きている間に
ルールが変わって、ジャニーズの写真を
ブログに載せていいなんて時代が来たら・・・

そのときは、智のお気に入りのPちゃんの
写真でこのブログを埋め尽くしますよ♪^^
それこそ、シャンパンで祝杯でも
あげながらね。カンパイ☆-( ^-゚)vってね♪(笑)

長々と失礼いたしました。
最後まで読んでくれてありがとう。^^

今日はお友だちとお出掛けなので、
コメ&メールのお返事が遅れます。
ゴメンネ、智ガーエット。(笑)

そんなこんなで『コード・ブルー』第10話は
まだ見ていません。今回も辛い回だった?
また後で感想を書かせていただきますね。

皆さんにご心配をおかけないように
”続きを読む”にちょっと書き足しました。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/09/04 Thu  00:54
How Much Is Your Blog Worth? vol.657

How Much
Is It Worth to You?

今日は全く関係ないお話です。

10歳にして智よりもネット歴が長い(苦笑)
Little Tが教えてくれたサイトなんですけど、
自分のブログの価値をお金に換算できると
いうアメリカのサイトがあって面白いです。

このサイトに行って自分のブログのURLを
入力すると、すぐにお金の価値に換算
してくれます。ブログを持っている方は、
ブログのネタに試してみてください。(笑)

Business Opportunities Weblog  ここ

智のブログの価値は、なんと、なんと・・・

$9,032.64(約90万円)!

結構、価値あるやないか~い!
イェ~イ♪ (笑)

でも、”Business Opportunities”って、
売らないし、買う人もいないと思うけど・・・。
大体他の人が書いたら、それはもう
智のブログじゃなくなっちゃうしね。(笑)

で、さすがアメリカのビジネスチャンスを
狙ったサイトで、↓こんなのまで出てきます。

Paste this code into your blog
to show off your result to others:

このコードをブログに貼り付けて、
他の人に自分の結果を見せびらかそう。


で、出てきた”コード”を貼り付けると、
↓こんな風に自分のブログの価値を
ブログパーツで貼り付けることもできる。


My  blog is worth     $9,032.64.
 How much is 
your blog worth?


なので、テンプレの下のほうに貼り付けて
控えめに見せびらかしてみました。(爆)

これが何を基準にして出てきた値なのか、
サッパリ分からないのがちょっと気になる。
アクセス数だけじゃないみたいだし・・・。

でもまぁ~結構いいお値段が出てきたので、
この際小さなことには拘らず、単純に喜ぶ
ことにしよう♪^^(本当にいいのか?笑)

P.S.

「エピソード2」は、K.K君のリベンジ編?
これはシリーズ化されてずっと続くのかな?
これでPちゃんも日記のネタに困らないね。
面白いし、よかった、よかった。(笑)

ラジオが終わっても、ず~っとNEWSの
グッダグダは続くのね?ヤッパリ素?(爆)

Pちゃんは今日もお茶目だね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2008年10月

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久