2008/10/31 Fri  05:00
オフ会 in Chicago郊外 vol.709

Pちゃんは、シカゴでも
熱烈に愛されてます


昨日の”オフ会 in Chicago郊外”、
とっても楽しかったです♪^^

参加者は、10年間P担のMさんと
最近メールをくださってお智だちに
なったもう一人のMさんと智の3人。

3人とも熱烈なPファンだから、
数よりも想いで勝負のオフ会!(笑)

お二人ともミツワの近くに住んでいるので
日系書店のヲタ誌前に集合ということに。(笑)
温度差がなくPちゃんのことばかりを
話せるって最高ですね!グー!

ミツワのフードコートで話していたので、
途中で智のお友だちにバッタリ逢って
彼女も少しだけ同席してくれたのですが、
未知の世界に目を丸くしてました!(笑)

お友達ちゃん、全然ジャニヲタじゃないのに
オフ会ホント~~にお疲れさまでした。(爆)

ダブルMさん、ありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪
また近いうちに、オフ会しましょうね。^^

ミツワ周辺に全然お友だちがいなかったのに
Pちゃんのお陰でお智だちができて、
ミツワに行く楽しみがもう一つ増えたわ♪
素敵な出逢いをありがとうね、Pちゃん。^^

で、昨日は色々なお話をしたのですが、
やっぱり、どうしてもCDの初回限定盤には
特典映像のDVDをつけて欲しいという意見が
満場一致でまとまりました。(3人だけど。笑)

智ももちろん『color』を初回・通常の両方を
大人買いしますが、正直、写真が少しだけ多い
初回盤よりも『永遠色の恋』が収録されている
通常盤の方に今回はより魅力を感じます。

聞くところによると、嵐の『Beautiful days』と
KAT-TUNの『White X'mas』の初回盤には
特典のDVDが付くらしいじゃないですか?

どうしてここ最近のNEWSのCDにはDVDが
付かないの?レコード会社が違うから???

で、ちょっと嵐とKAT-TUNの
レコード会社を調べてみたら・・・

なんと、”ジェイ・ストーム”というのが
嵐のプライベートレーベルとして
2001年11月12日に設立されていて、

その内部に”J-One Records”という
KAT-TUNのプライベートレーベルが
2006年3月に設立されたんだそうです。

ジェイ・ストーム(Wikipedia)』  ここ

智ちゃん、何気にショック。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そっか、嵐さんもKAT-TUNさんも
ご自分のプライベートレーベルを
お持ちでいらっしゃるんでございますね。

それに引き換え、うちの子たちは・・・。。。
もちろん、JEにはKinki Kidsもいるし
とてもいレコード会社だと思うけれど、
やっぱりもうちょっとうちの子たちにも
力を入れて欲しいなぁ~。

Kinki Kidsの10周年記念アルバム
”39”には、今までのシングル全部の
CMがDVDとして付いていたんですよ。

だから、今回5周年記念のNEWSのCDにも
今までのPVとかCMとかが付くのかな~と
かなり期待していたから、ちょっと残念でした。
(昨日言った丸ごと楽しむと相反するけど。苦笑)

ま、これもまた色々と大人の事情が
あるのかもしれませんね。ふぅ~。

でも、懲りずに次に期待することにします。
ジャニヲタは、忍耐強いのよ~ん。o(^▽^)o(爆)

ところで、Pちゃんの大切なマブダチ・仁クンは、
映画『BANDAGE』の主演が決まったんですね?
仁クン&ファンの皆さま、おめでとうございます。

バンドのボーカリストの役って、歌が上手い
仁クンにぴったりの役で楽しみですね♪^^

Pちゃんも早く次のお仕事が決まるといいなァ~。
あとは、NEWSの冠番組も早く始まって欲しい!
そうしたら、毎週Pちゃんに逢えるもんね♪
(これもオフ会で満場一致でした。笑)

スポンサーの皆さま、全員カッコよくて
ほのぼの癒し系のNEWSをよろしく
お願いいたします。いい仕事しますよ。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

介護のお話に感動して、よく分からないけど
”助けたい”というPちゃん。本当にあなたは、
真直ぐで、優しくて、素敵な人だよ。^^

大人になったPちゃん。
今日も明日も明後日も
頑張るあなたを応援してます。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/30 Thu  05:00
最高のPartyをEnjoy♪ vol.708

Partyを丸ごと楽しもう♪
I support your decision,P!


Pファンの皆さんに智から一つ提案が
あるのですが、聞いていただけますか?

Pファンは、今回Pちゃんのソロがないことに
ショック受けていらっしゃる方が多いんですよね?

智もPちゃんのソロがないと聞いて、
最初はビックリして色々言っちゃいましたが、
P日記のことを聞いて反省したんですよ。

本当に最後の最後まで悩んで悩んで
完成させたよ!どうしたら楽しんで
くれるかなぁ~ってちょー考えてやってた

って、ファンのみんなにを楽しんでもらために、
こんなに最後の最後まで悩んで、一生懸命
考え抜いて創りあげてくれたPartyなのだから・・・

私達ファンもPちゃんたちのことを信じて、
NEWSのファンへの想いが沢山こもっている
Partyをそのまま丸ごと楽しむことにしませんか?


だから、智はもう今回Pちゃんのソロが
ないことを嘆くことは止めました。^^

Pちゃんが、今回は慶ちゃんと一緒に
作った歌を一緒に歌うと決めたのだから、
そのままを受け入れてPちゃんの新たな
チャレンジを一緒に楽しむことにします。

Pちゃんの作詞作曲じゃない『MOLA』よりも
自分で作った『銀座ラプソディー』をファンの
みんなに聞いてもらいたかったのかもね?
すごく素敵な曲らしいじゃないですか?^^
これを聴くのが、ホントに楽しみだわァ~♪

Partyの究極の目的って、
みんなが楽しむことだと思うのね。

だから、みんなも素敵なPartyを
P&NEWSと一緒に楽しんで♪

Enjoy & have fun! 

実は今日、智はなんとシカゴ郊外で”オフ会
(ヲタ会?笑)”を開催しちゃいます。イェイ♪

参加者は、少数精鋭の3人だけ。(笑)
ハンパなくPちゃんのことが好きな人ばかり。
温度差のないP話ができるなんて夢のようです。
智もめちゃめちゃ楽しんでくるね~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/29 Wed  05:08
『MOLA』驚きの新事実&仙台レポ♪ vol.707

M-6 MOLA
Music,Lyrics&Arranged
by Dasuke''D.I''Imai


なんと、なんと、なんとーッ、『MOLA』は
山下智久作詞作曲ではないそうです!!

大物アーティストさんに楽曲を提供なさって
いる今井大介さんの作詞作曲だと
今井さんのOfficial siteに載っています。

え~~ッ!! 智も昨日知って驚いた。
Rさんも情報ありがとう。ビックリしたね?

これで、あんなに探してきたMOLA情報も
振り出しに戻ったということかしら???

なんか、ファンはゴメジュ伝説に洗脳されて
Pソロって言ったらPちゃんの作詞作曲だと
思い込んでたところがあるけど、Pちゃんは
そんなこと一言も言ってませんでしたね。
全てはファンの願望と思い込みだった?(笑)

でも、そんな大物の方に楽曲を提供して
いただいたPソロ『MOLA』を聞くのは、
Pちゃんが作った曲を聞くのとはまた違った
楽しみがありますよね?早く聞きたいわ♪

今井大介 Official Website 

それから、今日は情報通のMちゃんが、
仙台のPartyに参加したお智だちのお話を
聞いたり、情報を集めてくれたりして、
”仙台パーティー(また聞き)レポ”(笑)を
纏めてくれたので、載せさせていただきます。

Mちゃんの仙台パーティー(また聞き)レポ

今回は全体的にダンスをガッツリと踊っている
という印象だそうですよ。で、セットはラスベガスを
イメージした造りになっているそうです。

最初の挨拶のときに、Pちゃんが
テゴのお決まりの「手越です!」を真似て、
「山Pです!」ってやったそうです。

それに続けとばかりに、亮ちゃんまでもが
「亮ちゃんです!」ってパクってて、
次のテゴがやりにくそうに「手越です」って
やって、「若干パクられた感はありますけど・・・」
って苦笑いで言ってたそうです。

Pちゃんが、1部では
「俺、皆の心の友になりたい」って言ってたのが、
2部では「心の恋人になりたい」だったそうです。

「星をめざして」で上から紙ふぶきが落ちて
くるんだけど、それがハート型で、今回の
ツアータイトルが書かれているそうですよ。

だから幸運にもアリーナ席になった人は、
是非ともゲットされた方が良いかと思います。

Pちゃんは、前の晩はあんまり眠れなかった
そうです。で、初日から皆もの凄くテンションが
高くて、中でもPちゃんはかなりハイテンションで
MCでもとっても饒舌だったそうです。

タッキーを呼んでのトークが終わって、
タッキーが去った後、メンバー皆、
「かっけー!」って口々に言ってて、Pちゃんも
未だにタッキーを前にすると緊張するらしいです。

で、「皆知ってると思うけど、俺がジャニーズに
入ったのは滝沢君に憧れてだったんだ」・・・
という話から、タッキーとの思い出話になって、
PちゃんのJr.の頃の自分の思い出は、7割が
タッキーだそうで、まだ靴下の替えがあんまり
なかった時に、タッキーが洗ってくれたっていう、
ファンなら皆が知ってる話をしてくれたようです。

で、初めて電話番号交換した時に、
凄くテンション上がったって。
携帯の登録にタッキーの名前があるのを
見ては、「スゲェ~!」って言ってたそう。

パシコンのDVDもよく観てるみたいで、
あれで慶ちゃんとシゲが凄く面白い人だって
思ったんですって。

中でも、空港の入場ゲート?で愛マタの
「今は~♪」の非常口ポーズで通って
引っかかってる所がお気に入りで、
爆笑したって言ってたそうです。

で、テゴがソロで愛マタを歌ったのですが、その
非常口ボーズを振り付けに取り入れなかった
みたいで、「なんでやらなかったんだよー」と
メンバーに突っ込まれたそうで、テゴが「だって、
それやったら、絶対に皆笑うでしょう!?」って
反論したそうです。(確かに~@DAIGO)

Pちゃんのソロはありませんでしたが、
小山Pの「銀座ラプソディ」(1部ではなかった
けど、2部でタイトル発表したそう)は、歌詞が
女性目線だったり、大人っぽいものになって
いて、ダンスもセクシーでスーツ姿の二人が
かなりカッコいいとの事。最初にメインステで
一人ずつダンスを披露して、それからセンターに
移動して歌い、踊ったんだそうです。

この曲は、慶ちゃんがPちゃん家に行って
作ったんですって。

で、P担界隈で、失神者続出!?と噂の
「バンビーナ」は、かなりタバイと!!!
Pちゃんの生「もっと・・・感じさせてやるよ」の
セクシーボイスはかなりの破壊力を持ってるので、
腰抜かさないように覚悟をしておくようにとの事です。

お仕事の話になって、年明けに慶ちゃんの舞台が
決まったそうです。メンバーの誰にも話して
なかったらしく、会場で初めて発表したとの事。
特に何をやるとは言ってなかったらしいです。

26日はMCにシモネタが多かったそうで、
「Change the World」の時に、
25日はバクステで慶ちゃんがテゴの上に
覆いかぶさってたらしいですが
(これ前にもやってましたよね?笑)、
26日は、Pちゃんも亮ちゃんが倒れてる上に
覆いかぶさってチューしようとするフリをしてたり、
バクステでTシャツをお脱ぎになられたようです。
(初日1部の”脱ぎたくない”発言は何処へ!?笑)

で、26日の2部だけシンデレラボーイを特別に
Wアンコでやってくれたそうなんですが、
タオルぶんぶんはなかったそうです。
きっと、そんな約束をした事は、
メンバーは忘れちゃってるのかな~。
ドームあたりでやってくれると良いんですけどね。

あと、余談ですが、26日なのかな?
もうごっちゃになってますが、
Pちゃんのおパンツは新しく(今まで見た事ない
ってこと)白地にゴムの部分だけオレンジに
なってるものだそうで、どうやらPちゃんのは、
DIESELだそうです!他のメンバーは全員、
カルバン・クラインだったそうです。

グッズのフォトセットには、メンバーがタッキーと
一緒に写っている写真もあるそうですよ!

あとは、P日記にも同じことが書いてありましたけど、
初日2部で「俺が笑うと みんな笑ってくれるんだ!
それが嬉しいんだよ」って言ってたそうです。

それと、前から知っている事ですが、
Pちゃんは親子席にいるお子様には優しく
手を振ってくれて、その親御さんには、
頭を下げてお礼をしていくんだそうです。

親子席に対するPちゃんのファンサ(!?)ぶりは
有名な話ではありますが、やっぱりそれでも、
キチンとしていて素敵な人だなぁと
改めて思って、キュン♪ときちゃいました!

それと、友達が見たそうなんですが、
スタンドをトロッコが通った時に、
一番端っこまで行った後、トロッコを降りて花道に
下りていく前に、Pちゃんはファンに向かって、
ペコリとお辞儀をしてから下りて行ったそうです。

他のメンバーはそんな事はしていなかったそう
なので、やけに印象に残っていたそうです。
この話を聞いたときも、Pちゃんの人柄の
素晴らしさを感じて、感動しちゃいました。

また面白いネタを見つけたら、ご紹介しますね!


Mちゃん、ありがとう。ホントに頼りになるわ~。

Pちゃんてば・・・
心の恋人になりたい
だなんて。ウフッ♪(///∇//)

魔性の言葉を囁いちゃって、罪なお方。(笑)
これでPファンは、魔性の男にまたまた
をガッツリと持っていかれちゃいましたね。
の恋人だから、おそろの指輪なんだね?

小山Pが一緒に作った『銀座ラプソディ』は
すごくカッコよくていい曲らしいですよね?
聞くのが本当に楽しみです♪早期DVD化希望!

あとは、智以外にもPちゃんのおパOツに
執着している人がいるんだなって笑っちゃった。
全員のをチェックしてるなんて、本当にすごい!
(智はPちゃん以外は全然興味ないけどね。笑)

NEWSは今回は、なんと”油揚げ”の下ネタを
披露したそうで、今までやったことないことに
挑戦すると言ったのはこれだったの?(爆)

油揚げの話をするNEWSも、おパOツを
チェックするファンも、どっちもどっちですよね?
話を振っといて何ですが(笑)、”油揚げの謎”が
知りたい方は自力で検索してください。(;^_^A

最後は、素敵なPちゃんの話で締めたいんで
ファンにペコリと頭を下げてくれたPちゃんの話を。

Pちゃんがどこに行っても礼儀正しいと評判が
いいのは、常に感謝の気持ちを持っているから
自然と頭を下げてくれたりして、Pちゃんの相手
への思いやりが伝わってくるからなんだと思う。

Pちゃんは、顔も中身も超男前!
中身は、お美しいお顔より美しいくらい♪
そんなお方が、心の恋人になってくれるって
言うんだから、Pファンは世界一幸せなファンです。^^

今日も幸せをありがと~、Pちゃん♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More]にMちゃんが送ってくれた
セットリストを載せてます。↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/28 Tue  00:05
NEWS PARTY in 仙台 レポ第三弾♪ vol.706

全身ホンットに美形! 
汗で髪型が崩れて
益々色っぽい!


昨日のコメ欄に別のお智だち・Kちゃんから
Partyレポが届いたので、こちらのレポを
今日のエントリーに載せさせていただきます。

彼女はずっとアメリカに住んでいたのですが、
今年になってから一時的に日本に住んでいて、
今回初めてコン参加のチャンスを掴んだ人。

アメリカでず~っと色々なPヲタ活動を我慢して
きたKちゃんの夢がやっと叶って、智も本当に
嬉しいです♪気持ちがよ~く分かるからね。

ではでは、Kちゃんのレポです。
みんなもKちゃんと一緒に感動してね♪

NEWSパーティー行ってきました!
初めての参加で、圧倒されてるうちに
終わっちゃった感じ。
印象に残ってること少し書くね。

わたしはスタンド席だったんだけど、
前の方に小さい子供ちゃんがいて、
Pちゃんはその子に、
”いないいない ばー”してた。
やさし~~~顔で、少し前かがみになって。

MCで、亮ちゃんがジャイアンキャラだって
話になって、そこからメンバーみんなを
ドラえもんキャラに当てはめていったの。

亮ちゃんがジャイアン、マッスーが
ドラえもん、シゲがはじめはスネ夫、
でもケイちゃんがスネ夫ってことになって、
最終的にシゲはデキスギ君(でも、
ジャイアンにいじめられるから、のび太)、
テゴがしずかちゃん。

みんなのは結構すんなりキャラが当てはまって
行ったんだけど、ちょっと沈黙の後に、
”じゃあ、山下クンは?”って、Pちゃんが
小さい声で、”いいよ、べつに。”って言ってた。(笑)
でもマッスーがすぐに、”スーパーマン!って。

でも亮ちゃんの、”いまドラえもんの
キャラでって話してんのに!
ドラミちゃんもいるやろっ!って言葉で、
Pちゃんはドラミちゃん。

その後マッスーの”山下クン俺の妹だ~!”
にPちゃんもメンバーもファンも笑ってた。
(そういえば、ケイちゃんのキャラを考えてる時に、
Pちゃんがキテレツの誰かって言ったんだけど、
その時は亮ちゃんもだ~れも突っ込まなかった。
亮ちゃんはPちゃんには甘いもんね~~。笑)

亮ちゃんがスタッフのPCに油性ペンで名前を
書いてイタズラしたとか、ヘアドライヤーの
熱いのを、知らないふりしてケイちゃんの手に
当ててたとか、ケイちゃんのメアドが2つある
けどどっちなの?って言って、始めの少しを
言おうとしてケイちゃんを焦らせたり。

コヤマPが準備で居なくなって4人でのMCの時に、
シゲとコンの曲順のネタばらし始めちゃったり、
とにかくジャイアンっぷりが発揮されてたよ。(笑)

Pちゃんが、コードブルーのアシスタントディレクター
(?だったかな?)の女の人がマッスーのファンで、
貼ってあるポスターのPちゃんの顔のところに
マッスーの顔を貼付けてたって。

その人はウィンクアップとかの雑誌でも、
Pちゃんの顔のところに、他の雑誌から
切り抜いたマッスーの顔を貼ってたって。

マッスーが、”山下クンの写真ってカッコいい
じゃないですか~、取り方とか。そこに僕の
顔付けて似合ってましたか?”って聞いたら、
Pちゃんが笑いながら、”似合ってなかった。”
って言ってた。(笑) 正直王子!

トロッコで前をPちゃんが通って行って、
顔がよ~~く見えた!
全身ホンットに美形! 
汗で髪型が崩れて益々色っぽい! 

後でケイちゃんもトロッコで同じところを
行ったんだけど、私の前の人がウチワに
”ピースして!”って書いてるのを見て、
ケイちゃんがピースしてくれてた。

前の人、喜び過ぎて隣の友達を
道ずれにして後ろにひっくり返ってた!(笑)

メンバーは本当に会場内をみんな
平等に回ってくれて、どのメンバーも、
来てるファンがよく見えるようにして
くれてるね。どこに座ってても、
メンバーと会った気持ちになれるように、
がんばってくれてるんだな~~って嬉しかった。

智ちゃんも書いてたけど、
ウチワPちゃんはちょーカッコいい!
パンフレットも表紙がハードカバーで
赤もセレブな色!

ダイヤモンドの型のペンライトは
シンプルだけどカワイイよ!
私はペンライトを娘3人に
お土産で買ってきちゃった。
かわいい~って、点けて喜んでる。

夢みたいな時間でした。
本当に行ってきたのが嘘みたい。
なんかまた特別な気持ちで
Pちゃんを応援して行けるよ~!

Kちゃん、初めてなのに冷静なレポ
ありがとうね。色々覚えててすごいよ!

本物のPちゃんはどこを見ても、
全身ホンットに美形だよね。
で、”汗で髪型が崩れて益々色っぽい!”って?
うっわ~、想像だけで、気絶しそう!(笑)

今年は去年よりもすごく汗をかいてるという
Pちゃんの思わぬところの汗効果♪^^
Pちゃんが汗をかくとセクシーになるんだね?
うん、なんか分かる気がする。Pちゃん、素敵♪

Kちゃんのレポは、心がほっこりして思わず
微笑んでしまうような話題ばかりですね。^^

小さい子に”いない、いない、ばー”をした
優しいお顔の優しいPちゃんのお話。

メンバーのドラえもんキャラ当てはめゲーム。
お茶目な亮ちゃんのジャイアンぶりもすごい!

マッスー担の『コード・ブルー』スタッフさんの
奇行ぶりもすごい。P担的にはそのセンスは
全く理解できないけど!(笑)本人が見てるのに
そこまでしちゃうなんて、担は盲目だわ。(爆)

智的にものすご~く嬉しくなっちゃったのが、
慶ちゃんにピースをしてもらって嬉し過ぎて
後ろにひっくり返っちゃったファンの方のお話。
気持ち分かるよ~。^^ホントによかったね♪

PちゃんとNEWSクンたちは
笑顔一つ、ピース一つで、
こんなにもファンを幸せにしてくれる。
本当にありがとう。

Kちゃん、P&NEWSと夢のような時間を
一緒に共有できて、本当によかったね♪
Kちゃんの最後の言葉がとても嬉しかったよ。

安定期のファンとして、また特別な気持ちで
ずっとずっとPちゃんを応援していってあげてね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More]↓に
Pちゃんの汗で思い出した
くだっらねぇ~話を書いてます。
お暇な方は読んで笑ってください。
 

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/27 Mon  00:01
NEWS PARTY in 仙台 レポ第二弾♪ vol.705

Pちゃん、タンクトップ
今見せるの恥ずかしい?
抵抗あるんだって!


セレブウチワのセレブPちゃんが見れました!
カッコいい~!!ガッゴいいんだぉ~!!
って、泣きたくなるくらいカッコよかった♪(爆)

黒いスーツに白いシャツをお召しになられた
黒髪クルクルヘア~の端正なお顔のP王子が、
ものすごい目力でこちらを見つめています。
百万百回目くらいにドッキュンくらっちゃった!

PartyウチワP、絶対に買いです!
今までの中で一番好き

で、あまりのセレブ感に記憶が飛んじゃってた
お智だちちゃんが、頑張ってもっと思い出して
くれたことをレポしてくれたので(笑)、今日も
”NEWS WINTER PARTY in 仙台”レポです。

NEWSはファンを大切にしようって気持ち
すご~~い!まじ、感動ものだった!
娘ね・・・・ウルウルだった・・・らしい。
NEWS 半端じゃなく、凄い!

あ、Pちゃん!
露出 ゼロ!!
MCで 慶ちゃんに つっこまれていた!
Pちゃん、タンクトップ今見せるの恥ずかしい?
抵抗あるんだって!勿体ない!

卒業の話も 自分からは、出さなくて・・・
ファンが、1人?おめでとうって、
慶ちゃんが、拾ってくれて、
Pちゃんに 教えていた。

Pちゃん、皆が色々言うから分らなかったらしく
わからん・・・みたいな事、言っていた。
で、おめでとう コールも 無く・・・???
あっさり、話題 変わっちゃった!

その後、Pコヤがデュエットの為
いったん、はけた。
(二人で 作った曲だって・・・)
Pコヤ、わざとらにべたべたして!爆

残された 4人で MC・・・
全然 盛り上がらず・・・爆
話す事 あまりなく。
だらだら!

私の 連絡も(レポと言えない)
ダラダラだ!
もう、記憶が とんでいる!
生NEWS、強力です。はい!

グッズは・・・

大きなダイヤのリング!
NEWSメン全員と、おそろ!

ハットピン。
ピンクの帽子の髪飾り!
女の子は、これをつけて
参加して欲しいって!

サイコロストラップ、
白のベルトにゴールドのサイコロ2個!
1と6が、星。他は 丸。赤。
1だけダイヤ入り!
結構 重くて セレブ!爆

クリアファイル、イケメンすぎ!
まじ、素敵!
NEWSと、個人名文字にラメ!

エコバックもマフラータオルも
皆、セレブ!

伝えきれないよ~~!
なんとか、ワカッテクダサイ!爆!


大丈夫!バッチリ分かったよ♪(笑)
一生懸命思い出してくれてありがとう。

今回はPちゃん一人のソロはないみたいだけど、
新ユニットデュオ”小山P”が二人で作った曲を
披露して、これがすごく良いらしいじゃないですか?
これはこれで新鮮で、結構いいかもね?^^

Pちゃんは、最近慶ちゃんのことをかなり気に
入っちゃってるからね。Pちゃんって、人もモノも
気に入ったら、そればっかり”とことん”ってとこが
あるから、慶ちゃんブームはまだまだ続くのかな?^^

それで、Pちゃんは今は”タンクトップ”を見せるの
さえ恥ずかしいの?”羞恥心”が芽生えた?(爆)
去年より汗かいちゃうのに、出したくないのね?
出さないから汗をかくのか?卵と鶏みたい。(笑)

まァ~、自分が見れないなら、そんな素敵なものは
大切にしまっておいてもらったほうが心穏やかで
いられるわ。 フォーマル王子は、簡単に肌を
露わにいたしませんのよ♪オホホホ・・・ヾ( ^ ▽)ゞ

本当は、誰かに見られるのも嫌なんだよ!(´゚艸゚)


(追記:Pちゃん、二日目はもう脱いでたらしいですね。
せっかく芽生えた”羞恥心”捨てるの、激早ッ!爆
ライブマジックで、超盛り上がっちゃったんだね♪^^)

あとは、Party初日にみんなでPちゃんに
”卒業おめでとう!”を言ってあげなかったの?
名MCの慶ちゃんてば、どうしちゃったんだろう?
(Pちゃんのタンクはナイス突っ込みだったよ。

でも、もしかするとPちゃんは”4年・・・半”の
ことにはあまり触れて欲しくないのかもね?
自分からファンに報告してないみたいだし・・・。
Partyに夢中で忘れてる可能性も大だけど。(笑)

それから、お智だちのお智だち情報によると
(ちょっと遠い情報?笑)、グッツの指輪
Pちゃんが右手薬指にしてくれていて、そこから
後光が射してるらしいじゃない?(ホントか?笑)

これをするとPちゃんと”おそろ”になる♪
買いですね。コンに行ける方は絶対に買わねば!
右手だけど薬指って、Pちゃんの
その気持ちが嬉しいじゃないですか。^^

で、今回のPartyの超スペシャルは、Pちゃんの生・・・

もっと・・・感じさせてやるよ

が聞けることだって?うっきゃ~~~♪
これは想像しただけでメガトン級にくらっちゃいそう♪
バンビーナP、最強ですね。ダンスもガシガシ系
なのかな?これは絶対必見!ソロにも匹敵する?

Pちゃん達がどうしたらファンが楽しんでくれるか
最後まで悩んで創りあげてくれたNEWS PARTY
P&NEWSクン達のファンへの想いが詰まってます。
今のNEWSの力を出し切った最高のコンに違いない。

コメ欄にも書いたように、コンって育っていくもの
だから、アルバムの発売や年末年始ドームコンで
セットリストが変わってくるかもしれませんよね?

これからこのPartyがどんな風に育って、
どんな風に進化していくのか楽しみです。
P&NEWS、ガンガンガンバッテ、ね♪

NEWS PARTYレポ大募集中ですので、
良かったら皆さんの感想を教えてくださいね。
待ってま~す♪^^

P.S.

Pちゃんは、Partyで自分が笑うと
みんなも笑うから、最高だって?^^

そんなPちゃんは、もっともっと最高よ♪
Pちゃんの笑顔は、みんなを幸せにしてくれる。
今日もあなたがあなたでいてくれることに感謝。

ありがとう。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/26 Sun  01:48
Party in 仙台 速報♪ vol.704

Pちゃん、顔ちっちゃ~!
クルクルヘアーだったよ!
物凄く、素敵だった!

日本で最大級のPartyが始まりましたね♪
初日に参加してきたお智だちちゃんから、
NEWS PARTYのレポが届いてます。

行ってきた!
観てきた!
聴いてきた!
胸キュン!

オープニング、タッキーが映像撮って・・・
白スーツ 黒シャツのNEWSメン!
ハッピーバースディで幕あき。
メインステの中央のダイヤモンドの中から、
飛び出して・・・もう・・・・

トロッコは、1Mそばを
生P&生慶ちゃん!
でも、後姿!

何回も何回も真正面で、全メンを見た!
NEWSはファンサ素晴らしい!
トロッコもゆっくり何度も止まって
Pちゃん、みんなとタッチ!

NEWSメン、全員素敵だった!

Pちゃん、顔ちっちゃ~!
クルクルヘアーだったよ!
物凄く、素敵だった!

あ、タッキーがきてた!
Pちゃんが、めちゃくちゃ嬉しそうだった。
Pちゃんが、タッキーに頼んだんだって!

タッキーは、NEWSの映像撮るとは知らなくて・・・
Pちゃんのプラベ映像とるのかと・・・
慶ちゃんメールで お仕事と、わかったそうです。

ソロ曲新曲、やらんかったと・・・思う!
でも、最後 チェリッシュ歌ったような。
もう、セレブすぎて、記憶がとんでる!

金曜日から、仙台入りして 
リハやっていたらしい。
コヤシゲは、牛タン食べに 街へ!

他メンは、ルームサービスとったって!
Pちゃんは、何 食べたか 話さなかったけど。
マッスー シーフードピラフ 海老フライ サラダ パン
テゴ ハンバーグ サラダ ライス
亮ちゃん タルタルソース付き 海老フライ
なのに、タルタルが、無くて、食べ終わってから、
ソースが 届いたって、こぼしてた!


お智だちちゃん、レポありがとう~~!!
すごく楽しかったみたいで、よかったね♪
興奮がこちらにまで伝わってくるよ。^^
P&NEWSは超セレブで、超素敵だったのね?

Pちゃんは、タッキーまで引っ張り出して
セレブPartyに本気出してますね。

で、言葉足らずなところを慶ちゃんがカバー?
慶ちゃんが山Pいないと無理だよ~なように、
Pちゃんにも慶ちゃんが必要みたいね。(笑)

で、Pソロの謎は明かされなかったって?
え~~、マジのすけー?ビックリ!
ソロなし?MOLAなし?のPartyだったの?
めちゃめちゃ期待してたから、すごく残念。。。

じゃ~、次回はぜひPちゃんにソロコンを
やっていただいて、山下智久作詞作曲の
ソロ曲ばっかり歌ってもらいたいわ♪

とにかく、素敵なPartyが大成功だったみたいで
よかったです♪今日行かれる方も楽しんできてね。
Pちゃん&NEWSクンたちも目一杯楽しんでね~♪

それから、信頼できるJNさんで(笑)、
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 
のグッズ情報がUPされてます。

赤がテーマカラーでダイヤモンドと星
ちりばめられていて、まさにセレブって感じ?
このPartyにかけるNEWSクンたちの気合が
感じられますよね?ホントに素敵です♪^^

NEWS Party Goods  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/25 Sat  00:05
謎のPソロ曲? vol.703

『Sexy Lady』?
『MOLA』?
『MORA』?


『Sexy Lady』→『MOLA』→『Sexy Lady』
と変わったJEさんの情報。JNの方はそのまま
『MOLA』だったので、JEさんが間違えている
のかなと思って張ってたら(お前は刑事か?笑)
JEさんてば、今度はなんと・・・

MORA

だって。スペル間違えてますよ~。(爆)
なんだか、JEさんのWEB担当さんは
かなりの”あわてんぼうさん”みたいですね。
(智は人のこと言えた義理ではないですが。笑)

”MORA(モーラ)”になると更に意味が
違ってきて、日本語で言うと”音韻論上、
一定の時間的長さをもった音の分節単位。”
だって。(調べたんかい?暇ですね。笑)

wikipedia/MORA  無駄な情報

絶対に↑これじゃないと思う。(大爆笑)
もう、『MOLA』でも、『Sexy Lady』でも、
『MORA』でも、何でもいいです。
それが、Pちゃんのソロ曲ならば。( ´艸`)

Johnny's Net  こっちが信頼できる?

ま、それも時間の問題で、今日のPARTY
in 仙台で全てが明らかになると思うんで、
PARTY参加者の方、ぜひご一報くださいませ。

いよいよ世紀のPartyの幕開けですね♪
Pちゃんによると、今回のセレブPartyの
ドレスコードは”お洒落”だそうで。^^
Pちゃんたちもめっちゃお洒落してるって。
最上級のおもてなしをしたいんだね、きっと。

仙台の雨はもう止んだかな?
願わくば、とっびきりのお洒落をした
ファンに優しいお天気でありますように!

Pちゃん&NEWS&ラッキーなファンの皆さま、
初PARTYを目一杯楽しんで来てね。

Enjoy♪^^

ここまで書いてもう一回JEのサイトを
見に行ったら、やっぱりもう一回・・・
『MOLA(モラ)』に戻ってました!!
もう一回もう一回もう一回・・・(笑)

何度も幻が見れて面白かったです。
JEさん、ガンガンガンバッテ、ネ♪^^

P.S.

TOSHIBAさんのサイトに、今日から
「なのに、エコ」編のCMがUPされてます。
エコを気遣うゴージャスなクルクルヘアーの
Pちゃんが見れます。立ち姿がとても綺麗♪

TOSHIBAさんの同じ画面にCM放送の
スケジュールも一緒に出ているので、
”エコP”確保の参考してくださいね。^^

toshiba コマーシャルギャラリー  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/24 Fri  00:01
MOLAを探せ!&ジャケ写UP vol.702

MOLA、み~っけ♪
スペイン語で意味は
”カッコいい”らしい?

昨日の智の”MOLA(モラ)とは何ぞや?”
という問いかけに答えてくださって、
沢山のMOLA情報が寄せられました。

まず、ブラジルのRさんから”mola”は
ポルトガル語で”spring=バネ”という
意味だという情報が寄せられました。
Rさん、情報をありがとうございます。

次に、SさんとAさんからの情報で、
Pちゃんの大切なマブダチ・優くんの
お兄さんのブランド”janji”のコンセプトが

”Sexy Mola”

だということを教えていただきました。
Sさん&Aさん、情報ありがとうございます。

そして、その意味は・・・

Sexy Molaとは「セクシー」と「カッコイイ」を
組み合わせたスペイン語。
janjiはこの意味だけにこだわらずに
「カワいい、綺麗、キタない」等の意味を
含めてメインテーマとしています。
           <”janji”HPより引用>


”janji” concept  ここ

これだッ! これに違いない!
ちょっと前に、友達に手伝ってもらいながら
英語の曲を作ってるって言ってましたものね?
やっぱり優クンに手伝ってもらっていたんだわ。

英語の歌詞の中にスペイン語が入っていたり
するんでしょうか?そして、ダンスはもちろん
愛のマタドール風に情熱的でエロティック?

うっきゃ~~~、Pちゃんてばエッチ♪
(智の妄想が一番エッチです!認める。笑)

それにしても、拡大されたMOLAの意味は・・・
カッコいい、カワいい、
綺麗、キタない(?)


カッコよくて、可愛くて、綺麗って、
まさにPちゃんそのもののイメージですね?
洗練されていて、心がワクワクするような
とっても素敵なものってイメージ。^^

最後の”キタない”は、いい意味で崩してあって
素敵なのに気取ってないと言うほどの意味かな?
と、智も勝手に拡大解釈させていただきました。

MOLAの意味が分かって、逆にますます
妄想が止まらくなっちゃいますよね?(笑)
まだまだ謎が一杯のPソロ『MOLA』、
早く聞きたいですね。楽しみだわ~♪

I can’t wait!!

で、これで”MOLA”が全く違う意味だったら、
そのときは、さすがミステリアス王子!素敵♪
と、みんなも智と一緒に笑ってね。(笑)

全ては、今週末の冬コンのオープニング・
”NEWS DIAMOND PARTY in 仙台”
で明らかになりますね。って、もう明日なの?
きゃ~~、なんかドキドキしてきた。

行かれる方は、『MOLA』がどんな感じの
曲だったのか、ゾヒ教えてくださいませ。
楽しみに待ってます♪
P&NEWSと一緒に楽しんできてね!^^

P.S.

”MOLA”をこんなに探してきたのに。。。
なんとJEの情報が今度は『MOLA』から
『Sexy Lady』に戻ってます。ビックリ!

やっぱり智が見たものは幻ではなかったんだ!
こっちはストーカー級にチェックしてるんだから、
Pヲタを舐めちゃいけませんよ。(笑)

NEWSニューアルバム『color』 vol.695  証拠

それにしても、これはどうしたことなんでしょう?
男心と秋の空で、題名が決めきれないのかな?
ツアー明日から始まりますけど、大丈夫?(笑)
また、色々と大人の事情があるのかもね?

JEで『color』のジャケ写がUPされてます。
NEWSくんたち、みんなMOLAで素敵です♪^^

JE 『color』ジャケ写  ここ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

所変われば、意味変わる?で、同じ言葉でも
国によって意味が違うなんてビックリですよね?
それで思い出したのが、Little Tの名前も
そうだったこと。興味がある方は、こちらから

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/23 Thu  03:14
Pソロ曲は『MOLA』♪ vol.701

Pソロ曲は・・・
謎の『MOLA』


ニューアルバム『color』の中のPちゃんの
ソロ曲は、やっぱり『MOLA』だったんですね?
意味不明だからそうじゃないかと思った。(笑)

で、MOLAとは一体何ぞや?どういう意味?
誰かの名前?全部大文字だから何かの略?

wikipedia で調べてみたら・・・
益々意味不明になりました。

wikipedia/molaの意味  ここ

ocean sunfish-マンボウ?
パナマの手芸の布?

まさかね。(笑)

まぁ、ミステリアスなところが
Pちゃんらしくていいですよね?^^

この曲もお得意の切ない曲なのかな?
で、膝が痛くなるくらいガシガシ踊って
くれる曲なの?想像が膨らんじゃって、
楽しみで楽しみで仕方ありませ~ん♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/22 Wed  02:06
700回です♪^^ vol.700

700回分の
ありがとうを
あなたに!


なんと、今日は700回目のエントリーです。
700回も続いたなんて、我ながらすごいわ。
何事も継続することが苦手な智にとっては
ホントにミラクルです。ビックリ!(笑)

11月11日が2周年だから、この2年間
ほぼ毎日更新してきたということですよね?

700回・・・

決して短い時間ではなかったな。
本当に色々なことがありました。
Pちゃんへの想いは全く変わらないけど、
その形は変わってきた気がします。

ブログを始めた頃は、Pちゃんに堕ちた
ばかりで熱に浮かされたようになってた。
一日24時間Pちゃんのために使うくらいの
勢いだった。(今は18時間くらい?爆)

全身全霊でPちゃんを追いかけていた。
止まったりスローダウンするのが怖かった。
全速力で走っているからこそ見えることも
沢山あるような気がして、無理してたかも?

でも、自分では全速力のつもりでも
Pちゃんの全てに追いつけるはずもなく、
Pちゃんの全てに追いつくべきでもなく、
そんなことがなんとなく分かってきました。

智もガ~子ちゃん達も(智のブログを読んで
くださっている方。智ガーの進化形です。笑)
この2年間で想いの形が変わってきた気が
します。もちろん、いい意味でね。^^

今は一日24時間Pちゃんのことを追いかけて
いないとしても、Pちゃんへの想いはいつも
心の奥底にあって、ひとたびP&NEWSに
何かあると速攻で駆けつけてきてくれる。

智がチャット会をしたいと言い出すと、
世界中のガ~子ちゃん達が住んでいる場所を
超え、時差を超えて、ここに集まってくれて、
みんなで楽しい時間を共有してくれる。

それでいいと思うの。
そういうことだと思う。
それが本物のファンであり、
本当のお智だちだと思う。

年齢も、職業も、環境も、何にも関係なく、
ただ純粋に人と人とのお付き合いができる。
心と心で繋がっていられる。みんなのお陰で
夢のような世界がここに実現して本当に嬉しい。

そして、やっぱり無理をしたら何事も続かない。
色々なことに上手く折り合いをつけて、Pちゃんと
永く永くお付き合いしていくという、ファンとしての
一段階上のレベルにみんなは達していると思う。

智はこれをファンとしての・・・
安定期 と呼びたい。
ここまで到達できるファンは少ないと思います。

Pちゃんと一緒に色々なことを乗り越えて、
丸ごとそのままのPちゃんを想い続けて、
これからもずっと応援していく覚悟のある人。

そんなファンがPちゃんには沢山いて嬉しい。
みんなの安定期ができるだけ長く続くように、
この場所が心の拠り所になってくれたらいいな。

700回ブログを書いて学んだことは・・・
結局ファンがPちゃんにしてあげられることは、
ずっと好きでいて精一杯応援してあげることだけ。

だから、Pちゃん、智はその役目をきっかりと
果たしてみせるわ。ここであなたへの想いを
綴りながら、お智だちのみんなと楽しくね♪^^

Pちゃんの感性が智の感性に響く。
人間・山下智久に魅せられる。
Pちゃんの言葉に癒される。

今日も、明日も、明後日も
それ以上でもそれ以下でもない
そのままのあなたが大好きだよ、Pちゃん。

Pちゃんとみんなに約束する。
智は、いつもここにいるからね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/21 Tue  01:20
秋の空♪ vol.699

秋の空

なんか昨日の写真がお智だちの皆さんを
心配させてしまったようで、メールやら
コメやら沢山いただきました。ありがとう。
そして、心配させちゃって、ごめんなさい。

心に迷いがあるっちゃある。
(おい、もっと心配させてどうする。笑)

けど・・・

Big Gが言うところの”それが今の智の
最大の悩みなら、随分と幸せな人生だよ!”
程度のことです。もともと脳天気だからね。^^

写真って面白いね。現実に見えるものと
違うものがファインダー越しに見える。
まるで風景と一緒にそのときの撮り手の
心の中まで写し出してしまうように・・・。

智は、空を見上げる写真が好きみたいです。

昨日の写真を撮った日はあいにく曇っていて、
ちょっと暗っぽい感じの写真になってしまった
んだけど、自分的にはとっても気に入ってるの。

コーンがすっと空に伸びてる感じと太陽が隠れて
いる感じがすごくartisticでいい写真だなって思う。
だから、決して暗い写真ではないんですよ。(笑)
空を見上げているんだし。下を向いてはいない。

それにしても、出来上がった写真を見ると、実際の
景色ともファインダー越しに覗いたものとも、また
違って見えるからさらに不思議。写真って深いわ。

昨日心配かけたお詫びの代わりに、
今日は昨日撮った”秋の空”の写真を載せますね。

秋の空

澄み渡った青空に秋っぽい薄っすらとした雲、
その下で美しく秋の色を深めていく木の上を
整然と一列に並んだ Goose) の群れが
空を渡っていくところです。綺麗でしょう?

Gooseってすごいよ。お互いに、はぐれないように
一列に並びながら声を掛け合って飛んでいくの。
仲間を気遣う掛け声がすごく遠くまで聞こえる。
なんか、とっても美しい光景で心に染みた。

渡り鳥さんたちが一羽もはぐれることなく
無事に目的地に着けますように!
(感じたままに書いているんで、深い意味は
ないです。だから、深読みは止めてね。笑)

   Mちゃん便り 

まずは嬉しいNEWSから。「流星の絆」
第1話の視聴率は21.2%でした。
mainichi

そして、裏公式サイトというものがオープンして、
ADさんのブログ等が読めるようになっています。
「流星の絆」裏公式サイト

次回11/16の少年倶楽部プレミアムの
ゲストはシゲです。
少年倶楽部プレミアム

それからテゴ主演の『しゃばけ』シリーズ
第二弾『うそうそ』の放送日が
11/29(土)21時~に決定しました。
fujitv

10/24発売のTV naviにNEWSの
”超保存版NEWSスペシャル”という記事あり
tvnavi

10/29発売のTV Stationは
NEWS巻頭インタビュー
TV Station

以上です。また何か分かりましたら
お知らせしますね☆


Mちゃん、いつもありがとう。^^
少クラプレミアムに、とうとう”シゲさん”
登場でとっても楽しみですね♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/20 Mon  00:01
見上げてみたら・・・ vol.698


ski


この前、コーン畑の迷路に行ったときに
ふと空を見上げてみたくなった。
そうしたら、こんな素敵な景色が見えた。


maze

果てしなく続くコーンの迷路。
何処を見てもコーンしか見えない。
自分が何処にいるのかさえ見失いそうになる。

見上げてみたら・・・

でも、見上げてみたら・・・
まるで違う景色が広がっていた。

空は何処までも広く、
曇っていても、
雲の後ろには確実に太陽がある。

だから、きっと大丈夫。

違う角度から見ると、
物事が違って見れるのかも?

迷路の中で出口がないと思っていても
別のところに出口があるのかも?

思ってもいなかった答えが見つかる・・・

かもね?

そして、たぶん、その答えは・・・

自分の中にあるんだな。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/19 Sun  00:25
追加公演&当選発表 vol.697

みんなの元に王子様から
招待状が届きますように!
Good Luck!!


NEWS Party中盤の発表があって、
王子様に愛に行けるお智だちちゃん達が
沢山いて本当によかった!^^智ガーの皆さん、
セレブPartyを王子様達と一緒に楽しんでね♪

追加公演のPartyも沢山発表されたので、
これで一人でも多くのファンが王子様に
愛に行けるといいんだけど・・・。

今回こそ、本当に行きたい人が行ける
NEWS Partyでありますように!

王子様たちはアンダーグランドから出て
来れないくらい入念にPartyの準備をして
くれているみたいですね。本当に楽しみ♪

いつもドラマや映画の撮影と重なったり、
お勉強があったりして大変だったけど、
今年は余裕を持ってコン作りができて
ホントによかったね、Pちゃん。^^

今までだってすごかったのに、学業を終えて
100%仕事に集中できると喜んでたPちゃん。
100%社会人の山下智久王子の実力を
遺憾なく発揮していただきましょう。

Challenge, Prince P!

P.S.

Pちゃんは風邪でダウンしてたのね?
一日でカレーが食べれるほど復活して
よかったね。さすが、若いわ!!(笑)

でも、Party直前の王子様の大事なお体。
若いからって侮らずにちゃんと治してね。
あなた一人の体じゃないんだから。
なんつって。(照)

NEWS Winter Party Schedule

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
 10/25(土) 14:00 18:00 
 10/26(日) 12:00 16:00

サンドーム福井
 11/1(土) 14:00(追加公演) 18:00
 11/2(日) 12:00 16:00

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 11/15(土) 14:00(追加公演) 18:00
 11/16(日) 12:00 16:00

大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
 12/6(土) 14:00(追加公演) 18:00
 12/7(日) 12:00 16:00

広島グリーンアリーナ
 12/13(土) 14:00(追加公演) 18:00
 12/14(日) 12:00 16:00

グランメッセ熊本
 12/17(水) 18:00 
 12/18(木) 14:00 18:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 12/21(日) 13:00 17:00
 12/22(月) 14:00 18:00
 12/23(火・祝) 13:00 17:00

マリンメッセ福岡
 12/27(土) 14:00(追加公演) 18:00
 12/28(日) 13:00 17:00

東京ドーム
 12/30(火) 17:30 
 12/31(水) 17:30
 2009/1/1(木・祝) 17:30

京セラドーム大阪
 2009/1/10(土) 18:00(追加公演)
 2009/1/11(日) 17:00 
 2009/1/12(月・祝) 17:00


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/18 Sat  00:48
待ち受けNEWS♪ vol.696

からあげクン・モバイル
キャンペーン実施中♪
(10月7日~27日)


お智だちちゃんから、幸せのおすそ分けを
もらいました。がんばローソンのからあげクン
キャンペーンの待ち受け画面のNEWSクン達。

とっても可愛いです♪^^

彼女はもう全員集めたんだって。すごい!
一体いくつからあげクンを食べたんだろう?(笑)
何れにしても、お金がかかる趣味だよね。(苦笑)

このNEWSクンたちの似顔絵、特徴を捉えてて
ほのぼのとしてるところがNEWSにぴったりです。
日本在住の方は、頑張って全員集めてね♪^^
NEWS携帯クリーナーも皆に当たりますように!

ガンガンガンバッテローソン!(字余り?爆)

ローソンHP  ここからどんな絵か見れます。

P.S.

Pちゃん、膝は大丈夫ですか?
早くよくなるといいね。お大事に。

新ユニットてごやまP(手越・小山・山P)は、
今回のセレブパーティーのお笑い担当なの?
セレブでも、笑いは大事だよね?( ´艸`)

ういっしゅ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

↓みんなにもPちゃんだけおすそ分け♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/17 Fri  00:28
Let's have a party♪ vol.695

   INVITATION
NEWS WINTER PARTY
    DIAMOND


  LET'S MAKE A HAPPY PARTY WITH US

お智だちのところにNEWSのPARTYへの
INVITATION CARDが届いたみたいです。
親子席だって!すごい!よかったね~♪^^

やっぱり、これからNEWSのコンは・・・

  PARTY  

と呼ぶみたいです。めちゃめちゃ楽しそう♪

今回は、 DIAMOND PARTY 
だそうで。ダイヤモンドのように華やかで
きらびやかなパーティーになるのかしら?

Pちゃん達、タキシードとか着ちゃうのかな?
想像だけで・・・Pちゃんステキィ~♪(笑)

Mちゃんからも、”TV JAPAN”のパーティーに
ついてのインタビューの情報が届いているので
Pちゃんの部分だけ抜粋して載せますね。

山下●ツアーの前に重大発表!今後NEWSの
    コンサートはパーティーと呼びます!

山下●チケットもデザインを変えて招待状にした。
    今回はセレブパーティーがテーマだから
    僕らの衣装や小物がちょっとかしこまってる。

    パンフレットのカメラマンやスタイリスト
    さんも自分たちで探したし、グッズの
    ウチワの持つ部分の色を変えたり。


最初のパーティーは5周年の節目だから気合が
入っていて、”これが当たり前”という概念を
取っ払って新しい試みに挑戦するそうです。

ツアー中にテゴと亮ちゃんのお誕生日もあって
まさに”Happy Birthday Party”ですね。
ちなみに、智のブログのお誕生日もテゴと
同じ日(11/11)で、Happy Birthdayなの。^^

あとは、NEWSのコンビニCDデビュー記念日
(11/7)もあるし、おめでたいことばかりだわ♪
ホントにホントに楽しみですねぇ~。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/16 Thu  01:18
亮ちゃん祭りとParty祭り♪ vol.694


昨日は、妹と妹の赤ちゃんにお祝いのお言葉を
沢山ありがとうございました。妹からも皆さんに
よろしくお伝えくださいとのことです。^^

ちょっとバタバタしていて、エントリーが
書けてなかったのですが、有り難いことに
情報満載のMちゃん便りが届きました。

Mちゃんが信頼できる情報を届けてくれる
お陰で焦って情報を集めなくてよくて、
智は本当に精神的に助けてもらってます。
Mちゃん、本当にありがとう!感謝してます。

ではでは、Mちゃん便りです♪

本日(15日)発売「TV JAPAN」は
NEWSが表紙です。 → ここ

10/24発売「月刊ザ・テレビジョン」は
NEWSが表紙&グラビアです。 → ここ

「流星の絆」の公式サイトにも出ていますが、
番組出演情報が更新されていましたので
お知らせします。

10/16(木) 14:00~15:53
        「2時っチャオ!」(錦戸)

10/17(金) 5:30~8:30「朝ズバッ!」
        (二宮・錦戸・戸田)

        8:30~9:55「はなまるマーケット」
        (二宮)

        11:00~13:00「ピンポン!」
        (二宮・錦戸・戸田)

        14:00~15:53「2時っチャオ!」
        (二宮・錦戸・戸田)

        16:52~18:55「イブニング・ファイブ」
        (二宮・錦戸・戸田


Mちゃん、亮ちゃん祭り情報をありがとう♪
亮ちゃんもニノもえりかちゃんも実力派だから、
このドラマも本当に楽しみですよね?^^

ところで・・・

ラッキーな皆さんに”NEWS セレブParty”への
Invitation Cardも届き始めているみたいですよ。
PちゃんもPartyの準備で地上に出て来れない
くらい忙しいみたいで、コンも秒読み段階ですね。

こちらの情報もとっても楽しみです♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/15 Wed  00:24
新しい命の誕生♪ vol.693

Happy Birthday!
君の未来に幸あれ♪

私事なのですが、昨日10月14日に
妹が無事に女の子を出産しました。
上の双子の男に続き3人目の子。^^
(うちって双子の家系で双子だらけなの。)

妹よ、おめでとう!

智の妹だから、当然高齢出産です。(笑)
だから、母子ともに健康で超安産だったと
聞いて本当に安心しました。良かったわ♪

一番最初に『HAPPY BIRTHDAY』を
歌ってあげる相手が生まれたばかりの
姪なんても、とっても嬉しいです

命の誕生って、本当にミラクルですよね。
赤ちゃんは、神様からの贈り物
大切に大切に育てていって欲しいな~。

子供は親を選んで生まれてくるという話を
聞いたことがあります。きっと、この子も
妹を選んで生まれてきてくれたんですね。^^
妹を選んでくれてありがとう、姪っ子ちゃん♪

妹は責任ある仕事についていて、公私共に
本当によく頑張っている自慢の妹なんです。
いつも自分よりも人を大事にする天使の
ような彼女を智はとても誇りに思ってます。

ホントはすぐにでも逢いに行きたいけど、
こういうときにすぐに飛んでいけないのが
海外暮らしの辛いところです。生まれた
って聞いたら、ますます逢いたくなった。

日本から離れていて一番辛いのは、
やっぱり大切な人達に逢えないこと。
本当にドラえもんの”どこでもドア”が
あったら、簡単に逢えるのにね・・・。

実は、コンサートが発表される前にBig Gに
”妹のお手伝いに行きたいな~”って言ったら、
”そんなこと言って、もし山Pのコンサートが
あったら行くつもりなんだろう?”って言われた。

だから、智はこう答えました・・・

Of course!Why not?
そんなの当ったり前じゃん!!


全く持って愚問だな。もし日程が合ったら
コンサートにも行くに決まってますよね?
妹にも赤ちゃんにもPちゃんにも愛に行く。
あ、でも、コンのチケットがなかった。(笑)

ま、何れにしても難しいですよ。
G&Tの学校があるから、連れて行くのも
置いていくのも二人にとって大変過ぎる。
二人とも前回のことをかなり根に持ってるし。
今すぐ日本に行くのは無理かなぁ~?

今日の朝も懲りずに”妹と妹の赤ちゃんに
逢いに行きたいなぁ~”ってつぶやいたら、
”いいよ。でも、山Pのコンサートに行ったら
ダメだよ!”ってダメ出しされちゃいました。

S&Mの相対関係が見事に逆転した瞬間!!
この瞬間のBig Gのニヤリ:*( ̄∀ ̄):*とした
嬉しそうな顔をみんなに見せてあげたかった。
Big Gもかなりの魔性の男ですよね?(苦笑)

こうして智は、姪に逢いに行けなくても罪悪感。
逢いに行けて便乗してコンに行っちゃった日には、
生まれたばかりの赤ちゃんをダシに使った人非人
としてこれまた罪悪感という蟻地獄に陥りました。

はぁ~、ホントに困ったわ。o(_ _*)o
”Party”(山P語で今回のコンはこう呼ぶらしい?)
に行きたいのは山々山Pだけど難しいよ、Pちゃん。

妹と赤ちゃんにだけ逢いに行って、
Partyには行かない?行けない?
そんな選択肢もアリ・・・なのかな?

日々選択

でも、そんな智の無粋な大人の事情は、
生まれたばかりの赤ちゃんには関係ないこと。
新しい命の誕生は、本当に本当に嬉しいです。
姪っ子ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

神様の プレゼント
君のHappy Birthday 
君の未来に幸あれ


みんなに愛されて、幸せな人生を生きるんだよ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2008/10/14 Tue  00:28
ガンガンガンバッテ♪ vol.692

ガンガンガンバッテ、
テーマはM男クン


Mちゃん便りが届いてます。
ちょっと前に届いていたのですが、
載せるのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m

    Mちゃん便り 

zoppさんのブログで、予告通りに、
『ガンガンガンバッテ』の大解剖を
行なっています。それによると、
主人公は、“M男”らしいですよ(笑)

ガンガンガンバッテ大解剖  ここ

また、その前日には、一位を取った
お祝いもしてくれてるので、
併せてご覧になってみて下さい。

コングラッチュ  ここ


Mちゃん、ありがとう♪^^

なるほど~、『ガンガンガンバッテ』の
テーマは、ずばり”M男=尽くしん坊”
だったんですね。へぇ~。

意図的に驚くほどの超M男にして、
zoppさん楽しんじゃってますね。(笑)

ダンダンナンダカ 尽くす事も
快感に なってきたんだ


ここまで行くと”尽くしん坊”を極めてる。
呆れるほどのM男だわ。(笑)

でも、不思議なのが、Pちゃんの
パートは全然”M男”に聞こえない。

「今週末は 旅行いこうね ヽ(´∀`)ノ」
温泉 検索しよう 


頼りになる男って感じ♪同じ言葉も
言う人によって聞こえ方が違うのよね。

これが慶ちゃんが歌うと”尽しんぼう”に
聞こえる。The M男!みたいな。(笑)
慶ちゃんのテーマソングにしたいくらい?
褒めてるのよ。絶対に褒めてるの♪(爆)

あとは、こういうS&Mの関係って
相対関係だから、相手によって
SになったりMになったりするよね?

Pちゃんは、自分では”俺って
すげぇ優しいから、意外に尽しんぼうヨ♪
とか思っているかも知れないけど・・・

無邪気に魔性の言葉を囁いて、
相手は結果的にMにさせられてるような
気がする。斗真くんも然り?(笑)

”Wink up”10月号でもPちゃんが・・・

オレ、小山好きよ。たまに無性に電話した
くなる。アイツ、ホンットに優しいんだよ。
無人島でカラアゲが5個しかなかったら、
「俺の食べていいよ」って言っちゃいそうな人。


って言っていました。Pちゃんにこんなこと
言われたら、ただでさえ尽しんぼう気質の
慶ちゃんは喉から手が出るほどカラアゲを
食べたくても、「食べていいよ」って言いそう。

で、Pちゃんは「え、いいの?マジ嬉しい♪」
とか言って、慶ちゃんの目にうっすらと涙が
浮かんでいるのにも気づかずに無邪気に
貴重なカラアゲを食べちゃいそう。(爆)

どう考えても、気まぐれ自由人のS子系の
智もPちゃんにかかると、なんとかPちゃんの
お役に立ちたくて結果的M子になってるし・・・

イノセントな”ドM Maker”山下智久!!

大したものです。(笑)
みんなが思わず尽したくなっちゃう♪
でも、Pちゃんはそこが可愛いの。^^
それでいいの。そのままがいいの♪

それに、毎日書いてくれるP日記や
作る歌とかを考えると、”尽しんぼう”の
部分もあったりするのかな?みんな、
SとM両方兼ね備えているもんね。^^

あれ?なんか『ガンガンガンバッテ』から
ちょっとズレた気がするけど、ま、いいか?
Pちゃんの話ができれば、智的にはOK
今日もPちゃんをアゲアゲしてお終いです。

Pちゃん最高!(笑)

今日は、アメリカは”Columbus Day”で
お休みです。アメリカにお住まいの方は、
3連休を楽しんでくださいませ~♪^^

私達は、これから仲良しファミリーと一緒に
近くにある”Corn Maze”に行ってきます。
広大なコーン畑の迷路、初挑戦なので
ちゃんと出てこれるかちょっとドキドキ☆(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/13 Mon  00:01
4年・・・半、頑張ったもの vol.691

一回しか人生ないし、
大学生活って言うものを
味わえてよかったなって。

なんだかずっとバタバタしてて、Pちゃんに
ご卒業おめでとうございますのメッセージを
ちゃんと伝えていなかったような気がします。

Pちゃん、本当におめでとう。
よく頑張ったね。偉いよ。
たぶん、学業以上に学んだものも
沢山あったんじゃないかな?

インタビューのときにPちゃんが言った・・・

4年・・・半、頑張ったものが詰まってるんで


という言葉。・・・半と言うまでの数秒の間に
Pちゃんの想いが詰まっていたよね。。。
この4年半だけじゃなくて、事務所入所以来
頑張ってきたものが詰まっていると智は思うよ。

ホントに友達がいなくて・・・


って。胸がキュ~ンと痛んだよ。  
思わず遊びに来てくれていたHちゃんと
”私でよければ、喜んで!”って叫んだ。(笑)

でも、私達じゃダメなんだよね?
普通の大学生のお友達と一緒に
普通のことがしたかったんだよね?

Pちゃんほどのアイドルになると、フツーの
お友だちを作るのが難しいんだろうなぁ~。
普通の男の子の山下クンって見てくれる
人を探すのは難しそうだもんね。う~ん。

だから、仁クンみたいに気を使わずに
ありのままの自分でいれる友達って、
Pちゃんには本当に大切なんだと思う。

<<<<<<<追記>>>>>>>

コメ欄にも書いていただきましたが、
Pちゃんは大学のお友だちの話も結構して
ましたよね。だから、大学のお友だちとの
楽しかった思い出もあるはずですよね♪

>>>>>>>>>>>>>>>>

ずっとスーパーアイドルのPちゃんには、
できるだけ普通の生活をさせてあげたい。
だから、プライベートな部分も可能な限り
そっとしておいてあげたいって思うんだ。

ジャニーズ入所以来、ずっとお仕事と
学業との両立で大変だったPちゃん。
お勉強に使っていた時間をこれからは
今までできなかったことに使うといいよ。

マブダチと出かけて自由に好きなものを
食べるとか、俺だけの場所で黄昏るとか、
ちょっと遠くに旅行に行くとかね。^^
(アメリカとかどう?言うと思った?笑)

自然体のPちゃんは学生とか社会人とか
あまりこだわってないような気がするけど、
晴れて社会人になったPちゃんがこれから
どんな風に成長していくのか本当に楽しみ♪

ありのままのPちゃんをこれからも
ずっと見守っていかせてね♪^^

智からPちゃんへの今日の一秒の言葉・・・

頑張って!

君の未来に幸あれ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2008/10/12 Sun  00:01
ニコン?ナイコン?vol.690

Nikon

智の愛用のオリンパスのデジカメが
落っことされて見事に壊れてしまって、
ちょっと波乱万丈の週末の幕開けでした。

これ、去年本物のPちゃんに愛に行った
帰りに成田空港で買ったデジカメで
すご~く気に入ってたのに悲しい。。。

しかも、日本で買ったのに、アメリカに
住んでるから日本のサポートセンターは
サポートしてくれないって言われた!

アメリカは対応が悪いから、Myデジカメ
なんか直るまでに時間がかかりそう。

でも、いいんだ。

智はBig GのNikonD60使っちゃうから♪
ニヒヒヒ これで撮ると、どんなお料理も
美味しそうに見えるから、アラ不思議♪(笑)

Big Gは自分へのお誕生プレゼントと称して
この夏にこのNikonのカメラをご購入して以来、
G&Tはもちろん色々なものを撮りまくってます。

これが、ホントの”パパ”ラッツィ~♪
なんつって~。(相変わらず寒いギャグ。笑)

ちなみに、英語では・・・

Nikonを”ナイコン”と発音する。


へぇ~、へぇ~、へぇ~。

でも、これは日本の会社なんだから
”ニコン”が正しい発音だという妻の説を
Big Gはみんなに言ってるらしい。(笑)

可愛いね、Big G。さすが、年下クン♪
何気に、ハニカミ カミングアウト。(笑)

で、恥ずかしいから全く話を変えると・・・

今日はG&Tは午前中はサッカーの試合、
その後に公文でお勉強。そして、午後は
YMCAのPool Birthday Partyに行くので、
運転手兼応援隊長の智も大忙しです。(笑)

日本では運動会とかあったりするのかな?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、
皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。

Pちゃんも良い週末をね♪^^

Have a nice weekend!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/11 Sat  00:00
自由過ぎる二人♪ vol.696

一緒なら待つのも楽しい
二人の自由過ぎる関係
・・・プライスレス♪^^


Pちゃんは仁クンと曲を作ってたって?
前のエントリーに書いたばかりだったから
思わず笑っちゃった。どんな曲だろ?
やっぱりラブジュ路線?(´゚艸゚)ププゥ

二人で一体どんな素敵な曲を作ったのか
聞かせていただける機会はあるのかしら?
ぜひ聞かせてくださいませ。楽しみ~♪^^

もし二人が”ラブジュ系ソング”を歌ったら、
エロ上品になると思う。(笑)

何を言っても、何をしても、この最強の
二人には気品すら感じられます。
二人とも顔も中身もぜ~んぶ超男前!
人を虜にする魔性のマブダチズですよ。

二人で作った歌を”修二と彰”みたいにして
新ユニットでCDを出したら、絶対にミリオン
どころか2ミリアオンだって夢じゃない。
智久と仁の夢のユニット、待ってます♪

ところで、二人はせっかく一緒にいながら
仁クンがおスシ、Pちゃんがラーメンを
食べてる間、相手は待ってるってすごい!

いいね、そういう気の置けない関係って。
気を使わなくていい関係って本当に大切。

二人一緒で側に居れるなら、
待っている間も楽しんだね、きっと。
P&仁の優しい笑顔が目に浮かぶ♪
マブダチズ、Forever!だね。^^

モテモテのP仁ですが、しばらくは二人で
仲良くデートしていてくれると智は嬉しい♪

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     Mちゃん便り 

10/22発売のTV LIVEとTVぴあは
NEWSが表紙です。 

TV LIFE次号予告  ここ

10/13(月)の「はなまるマーケット」の
”はなまるカフェ”のコーナーに
亮ちゃんがゲストで出るそうです。

はなまるカフェ  ここ

それから、10/11(土)の
チャンネル☆ロックにも亮ちゃん出ます。

チャンネル☆ロック  ここ

そして、P日記で匂わせていた通り、
RUSS-Kで動きがありました!
冬キャンペーンがスタートして、公式サイトに
Winter GraphicがUPされています。
それと、宮崎のイベントにRUSS-Kの
特設ブースが出るようです。

RUSS-K  ここ
 
< 亮ちゃん祭り追記 >
(コメ欄に書いてくれたのをこちらにも
載せさせていただきました。ありがと♪)

10/11(土)全てTBS
『王様のブランチ』9:30~14:00
『流星の絆ナビ』15:00~16:00

10/15(水)『流星の絆ナビ』
5:55~16:00

10/17(金)『朝ズバッ!』(予定)
5:30~8:30

『流星の絆ナビ』15:55~16:00

『流星の絆 第一話』22:00~23:09
※17日はドラマ放送開始日なので、
まだ増えるだろうと予想されます。

それと余談ですが、10/1123:15~23:45
『恋のから騒ぎ』に斗真がゲスト出演します。
流石に、から騒ぎではPちゃんの話は出ない
と思いますが、一応お知らせしておきますね。


Mちゃん、いつもありがとう♪^^

昨日、智もRUSS-Kが更新されている
のを見つけて、そこで楽しく遊んでました。

クリックするとNEWSクンたちが一辺に
下に下がってお着替えをして出てくるの。
何回も続けてクリックすると面白い♪^^
(NEWSで、遊ばないでください。笑)

NEWS祭りは、まだまだまだまだまだ
続きます→→→→ イェイ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 Thu  21:53
NEWSニューアルバム『color』 vol.695

嬉しいNEWSで本日二度目の更新です♪

ニューアルバム『color』
11月19日発売!!


NEWSのニューアルバム『color』の発売が
決定したそうです。新しい曲が沢山で嬉しい♪
「SNOW EXPRESS」や「永遠色の恋」(通常盤)
も収録されてて、確かに強力なアルバムです。

Amazonでも予約が始まっていますので、
皆さま、ご予約はお早めにね。^^

初回盤  ここ  通常盤  ここ



 初回生産限定盤(全14曲)

  M1:weeeek
  M2:STARDUST
  M3:SUMMER TIME
  M4:SNOW EXPRESS
  M5:Forever
  M6:Sexy Lady MOLA
  M7:ケセナイ
  M8:ordinary
  M9:みんながいる世界を一つに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
  M10:ムラリスト
  M11:太陽のナミダ
  M12:Smile Maker
  M13:Happy Birthday
  M14:FLY AGAIN

  <初回盤仕様>
  ①32Pブックレット

 通常盤(全15曲)

  初回盤+永遠色の恋

  <通常盤仕様>
  ①16Pブックレット
  ②Bonus Track
   「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)


Johnny's Entertainment  ここ

Pちゃんが作った英語の曲も収録されて
いるんでしょうか?どの曲だろう???

”Forever”、”ordinary”、”Smile Maker”、
どれもそれっぽい?まさか”Sexy Lady”で
仁クンのラブジュ路線?まさかね?(笑)

ま、それもアリでウェルカムだけど♪(´゚艸゚)

<追記>

この記事を書いた時点で調べたときには、
Johnny's Entertainmentに載っていた情報が
6番目の曲は”Sexy Lady”と書いてあったのに、
なんと今は”MOLA”に変わってます!え~
意味不明のエントリーになっててすみません。

でも、そんなことがあるの?”Sexy Lady”って、
智は勝手に作ってません。本当だってば。(笑)
JEさん、ちょっと間違えちゃったのかしら???
でも、途中経過が見れたみたいで得した気分。

とにかく、新しいアルバム楽しみですね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/09 Thu  00:39
好きなカップリング曲選考中♪ vol.694

I wanna talk to you.
Listen!


やっと『HAPPY BIRTHDAY』
初回盤&通常盤の両方が届いて
今聞きこんでいるところです♪^^

確かにNEWSの後姿のお写真を見ると、
Pちゃんは腰の位置が高くて脚が長~い!
顔もめちゃめちゃ小さいし、脚も長くて、
驚くほど日本人離れしたスタイルの良さ♪

Pちゃん、素敵~カッチョいい~

このスタイルに、あのパーフェクトなお顔。
それに加えて中身まで超男前ですからね。
万人を虜にしてしまうのは当たり前のこと。
向かうところ敵なしですわ。ホホホホ・・・。

で、自分で質問していて何なんですが、
好きなカップリング曲選びが難航してます。
これ、ホントに難しいね。(笑)

通常盤が届いて、『Push On!』を聞いて、
やっぱりPちゃんの電話の声にやられる!
なんかホントにPちゃんと電話してるみたい♪

I wanna talk to you. Listen!
君と話したいんだ。聞いて。


うっきゃ~~♪聞きます!聞きます!
もう全身耳にして聞いちゃいますよ。
そして、始まるPちゃんのソロ・・・もう最高!
Pちゃんに”俺だよ”って電話してもらいたい♪

で、やっぱり一番のカップリング曲はこれかな
とか思うわけですよ。でも、他の曲を聞くと、
またまた心が揺らいじゃったりするの。
乙女心は複雑なのよね。特にアラ4は?(笑)

俺からの着信 今
君と繋がっているたった一つのシーン


電話っていいよね?声で繋がれる。

ふと、ブログはPちゃんと言葉で繋がれるかも
しれないたった一つのシーン(方法)だから、
智はこんなにもブログにしがみつくのかな?
なんて思って思わず苦笑いしてしまった。

Pちゃんと繋がれるなら、たった1%の
可能性にもかけます!みたいな。
(アイタタタ・・・。苦笑)

この曲の中の男の子は何って言ったらいいか
決められなくて、すごく迷ってて可愛いね。^^

そういうトキメキっていいよね。若いな~♪
好きな人が電話に出てくれるかもって思うと、
呼び出し音だけで心臓がバクバクだよね。

もしもPちゃんに電話がかけられたら、
みんなは何て言う?智は何って言うかな?
あ~、決められない。(無駄な悩みです。爆)

時折入るPちゃんの電話の声と呼び出し音に
妄想を掻き立てらる『Push On!』は、
ヲタクには堪らない一曲です。(智だけ?笑)

で、迷っている曲は、『GAME of LOVE』。
曲の感じがカッコいいし、全体的にいいよね。
だいぶ大人になったNEWSクンたちには、
こんな感じの曲もシングルで出して欲しいな。

ただ、これに決めきれない理由は、
”GAME of LOVE”って言葉が
心に引っかかるから。

Don’t be afraid (怖がらないで)


と優しく言われても・・・

It’s just a GAME of LOVE
(ただの愛のゲームだから)


なんて言われたら、飛び込んでいけないよね?
『Push On!』みたいに、”君に逢いたい”って
素直に言ってもらいたい。恋の駆け引きは疲れる。

GAME of LOVEクンも、かなり・・・

魔性の男だね。(爆)

でも、ときには魔性の男が堪らなく魅力的に
見えたりして、女心は複雑なんでございますよ。
だから、人は道を誤ったりする。人生簡単じゃない。

そんな訳で、好きなカップリング曲は・・・
今、考え中です!!(笑)
これからもっと聞き込んで、
慎重に決めさせていただきます。

あ、もちろん、『ガンガンガンバッテ』も
とっても癒される良い曲ですよね。^^
ただ智にはあの子は軟弱すぎるかな?(笑)
智はやっぱり魔性の男が好きだから♪(爆)

どうやら智にとって好きな曲を決める
ときの決め手は、曲も大切だけど
”歌詞”がとっても重要みたいです。

みんなの曲選びの決め手は何かしら?
興味あるんで、良かったら教えてください。
楽しみだわ~♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

何気に更新してる今日の裏ブログは
ちょっとだけハロウィンの話題です♪
笑っていただければ・・・プププッ。

 ハロウィンですね♪^^ vol.39 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/08 Wed  00:01
NEWSシングル10作連続第1位! vol.693

『HAPPY BIRTHDAY』
週間第1位おめでとう!
シングル10作連続
第1位の記録達成!

発売1週目で20.1万枚を売上げて、
『HAPPY BIRTHDAY』がオリコンシングル
週間チャートで第1位を獲得しました!

これで、シングル10作連続で第1位を獲得。
先輩のKinKi Kidsさん以来8年3ヶ月ぶりの
記録樹立で、史上2組目の快挙だそうです。

NEWSクンたち、おめでとうーッ!!
NEWSの快進撃は続く→→→→→→
すごいよ。向かうところ敵なしだね♪^^

Oricon Style  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

青春の味”からあげクン・レモン味”新発売に伴い
青春が炸裂してる・・・けど、グッダグダ♪(笑)の
シゲがメインのローソンの新CMも始まってます。

ムチャをするのが青春だろッ!

その通りだーッ!(爆)

青春真っ只中のNEWSクンたちも、
程々にムチャをしながら頑張ローソン
魔性の男もガンガンガンバッテ(笑)

Lawson HP  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Mちゃんから上の2件の情報に加えて・・・

10/28発売のMISSにNEWSが初登場です。

MISS HP  ここ

あと、報知映画賞への投票のお知らせです。
この報知映画賞の選考基準は、読者投票の
上位を基準にノミネートされるそうなので、
作品賞に「映画クロサギ」、そして、
主演男優賞には「山下智久」くんに投票して、
是非ともPちゃんに賞を取らせて上げたい
ですね。ご協力ヨロシクお願いします。^^

報知映画賞「読者投票」  ここ


だそうです。
Mちゃん、いつもありがとう♪
皆さま、ご協力をお願いいたします。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/07 Tue  00:01
魔性の男・山P?(爆)@おしゃれイズム vol.692

(斗真の)
弱点は 俺です!
     by 山P


Gちゃんが昨日のコメ欄で、
”おしゃれイズム”に斗真くんが出演した
ときに出たPちゃんの話題をレポして
くれているので、ここにも載せておきます。

昨日斗真くんがゲストのおしゃれイズムを
観たのでレポしま~す♪

斗真…斗真くん
上田…上田晋也(くりぃむしちゅー)

プライベートをよく知る人物からの
情報という事で、小栗旬くんからの
コメントがあり、仲がいいという話で。。

斗真「映画を観たりします。」

上田「えっ。二人で映画観に行ったり
   すんの?(旬君と)結ばれてんの?笑」

というやり取りがあって、
松潤からのコメントなどもあり・・・。

-山Pからの情報-

Q.生田斗真さんの弱点は?

上田「『弱点は俺です!』って書いてある。
   (笑)なんで?え?
   相当な秘密を握られてんの、君は?」

斗真「そういう訳じゃないと思うんですけどね。
   なんかね。こう~、何て言うのかな。
   なんかしてあげたくなるって言うか~」

上田「ほぉ~。なんかね、この。うん。
   『斗真は俺には優しくて、だから
   怒られた事がない。だから弱点は
   俺なんだ。』
って書いてある。」

-笑-

上田「ごめん。もう一回聞くけど、
   山Pと、結ばれてんの!?」

-笑-

斗真「そういう訳ではないです。」

上田「だってこんなセリフね、
   魔性の女が言うセリフだもんね。
   (女っぽく)『私には絶対怒らないの』」

-笑-

上田「そうゆう事なの?」

斗真「近いものはたぶんあると思うんですけど」

上田「アハハ。そうなんだ。近いものが」

上田「じゃあ山Pはあなたに怒られる
   ような事をすんの?ちょこちょこ」

斗真「うーん。そんなしないです。
   だから。凄く良い子です。」

-笑-

上田「怪しいなぁ。山Pに何か握られてんなぁ。」

斗真「(笑顔で手を振って否定しながら)
   そんな事ないです。」

こんな感じでした。


Gちゃん、詳しいレポありがとね♪^^

Pちゃんは自分では全然ドSの自覚症状が
ないけど、結構、可愛く結果的ドSだったり
するんですよね。(笑)斗真君じゃないけど、
Pちゃんだったら何でも許しちゃう♪♪(笑)

魔性の男・山P、罪なお方(笑笑笑)

今日もお出掛けなので、コメ&メールの
お返事が遅れます。ごめんなさい。

P.S.

もちろん、Pちゃんの日々の優しさは
ガンガン伝わってますよ~。(笑) 
毎日優しくしてくれて、ありがとう!
もう何でも我慢しちゃう。喜んで。^^

魔性の男のお言葉にイチコロです。(笑)
Pちゃんは智の弱点でもあり、
頑張る強さの源でもある♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/06 Mon  00:01
好きなカップリング曲は? vol.691

ガンガンガンバッテ
GAME of LOVE
Push On!
どれがお好き?


『HAPPY BIRTHDAY』発売を記念して、
今回も一番好きなカップリング曲は?
というアンケートをさせていただきます。

みんなのお気に入りはどの曲かしら?
智は初回生産限定盤は届いたけど
通常盤がまだなので、全部ちゃんと
聞いてから投票させていただきます。

昨日から投票ファームを設置している
のですが、もう投票してくださった方が
いらっしゃるみたいです。さすがッ!^^

皆様、奮って投票してくださいませ~♪

ところで、ずっと放置しっぱなしだった
”あなたの好きな『SUMMER TIME』の
カップリング曲は?”の投票結果は・・・

第1位 Liar
      (82票/55.8%)

第2位 EASY COME, EASY GO
     (37票/25.2%)

第3位 Baby! Be My Baby!
      (28票/19.0%)


で、『Liar』が文句なしの断トツ第1位でした。
Liarさん、おめでとうーーーッ。(笑)

アメリカはまだ日曜日で、今日はこれから
日本人女性のパーティーに行ってきます。
久々に逢う方も沢山いるので楽しみだわ。

G&TはDaddyとおデートで楽しみで仕方ない
らしく、超テンション上がってます♪(笑)

ではでは、それぞれに楽しんできますね♪
See you tomorrow!

      一日一P運動 

コメ欄で一日一P運動の要請がございました。
微力ながら、喜んで協力させていただきます。
教えてくださって、ありがとうございます。^^
只今、一日一P運動の情報大募集中です♪

コーセー パッピーバスディ プレシャスローズ
『HAPPY BATH DAY TO YOU.』篇 / NEWS
ただ今第8位!皆様、投票をお願します。

CM JAPAN CMランキング  ココ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/05 Sun  00:53
まだまだハピバ祭り♪ vol.690

       Mちゃん便り 

週刊テレビジョンとTVガイドは、以前お知らせ
した通り、NEWSが表紙なんですが、両方とも
めちゃめちゃ可愛いNEWSくん達が見れます。

特にTVガイドの方は、全員で手を繋いでたり、
二人一組で眠ってたり(寝てるというよりは目を
瞑っている)と20歳を過ぎて、おてて繋いで・・・
が似合うのはNEWSしかいないって思いました。

それと、zoppさんの9/30と10/1のブログに、
NEWSのハピバCDについて触れていますので、
こちらも読んでみてくださいね。
(10/2分も。)

zoppさんのブログ  ここ

いつも情報をありがとうね、Mちゃん。

Mちゃんのお智達さん情報によると、
今ハピバ・デコトラが走っているそうです。
片面がハピバCDジャケ写で、片面が
KOSEのハピバスのNEWSくんだって♪^^

沢山のファンの方が、ゴージャズな
ハピバ・デコトラに遭遇できますように!

ではでは、皆さま、引き続きよい週末を!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   - PV ON AIR 情報 - 

三重テレビ「とってもワクドキ!」
9月29日(月)~10月3日(金) 
18:00~18:55

「Break Point!」
9月30日(火)~10月6日(月)

チバテレビ「MUSIC zzZ」
10月8日(水)・15日(水)・
22日(水)・29日(水)
18:30~18:55

仙台放送「mashup!音王MUSIO」 
10月5日(日)25:30~26:00

群馬テレビ「J-POP」 
10月5日(日)21:00~21:55
10月6日(月)20:00~20:55(再放送)

サガテレビ「かちかちワイド」
10月6日(月)~10日(金)
16:55~19:00

「プリン・ス2」
(日本テレビ系列)
10月7日(火)~13日(月)

チバテレビ「MUSIC zzZ」 
10月8日(水)・15日(水)・
22日(水)・29日(水)
18:30~18:55

テレ玉「V-Clips」 
10月9日(木)・16日(木)・
23日(木)・30日(木)
7:35~8:00 / 16:35~17:00

TVQ九州放送「ばりすご☆ボイガー7」
10月10日(金) 18:30~19:00

山陽放送「ゆたんぽ」
10月10日(金) 24:45~25:15

テレビ北海道「遊びなDJ」
10月10日(金)・17日(金)・
24日(金)・31日(金)
18:30~19:00

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/04 Sat  00:34
Mステ3時間SP vol.689

迷子になって。フッフッ・・
でも、手を繋げたんで
それでよかったかなって♪


見事に見逃した”HEY!x3SP”のリベンジで、
気合入れて朝5時半に起きてリアルタイムで
Mステを見たのですが、NEWSは最初の方に
出てしまっていたんですね?また見逃した。。。

もうNEWSが出てしまったとも知らずに、
智はマジ本気でもしかしてNEWS第1位?とか
思って喜んでたらドリカムさんでしたね。(笑)
まァ~納得の第1位で文句はございません。

で、本題ですが、小学6年生のときとは言え、
この世の中にPちゃんとおデートした女の子が
いるんですね。映画を見たの?ハァ~羨ましい。

ちょっとでも長くいたくて一個前の駅で降りて
手を繋ぎながら歩いて帰っただとーーッ?
羨まし過ぎるー!智もPちゃんと手を繋ぎたい!
(二人とも小学生ですから。G&Tくらいの年。笑)

で、迷子になったって?(爆)Pちゃんたら
最後にオチまでつけちゃって笑い取ってた。
最近のPちゃんは、トークめっちゃ強いね。
すごい成長振りだわ。お主、腕を上げたな。^^

なんで俺こんなこと喋ってんの?恥ずかしい。


って、本当はおいちぃって思ってるんじゃない?
このトーク王子が♪この♪この♪あ~、可愛い♪
(病気ですから、放っておいてください。笑)

『HAPPY BIRTHDAY』はファンの皆さんに
囲まれていなくて、ちょっと寂しかったけど・・・

半分関ジャニが入ってるような亮ちゃんの
ニヤッとしたスマイルと一つ大きくうなづいた
つぶらな瞳のPちゃんのお手手のハート
から始まってすご~く可愛かったね♪^^

智は、NEWSクンたちが歌ってるときに後ろで
一生懸命踊ってるPちゃんを見るのも好きなの。
あ~、踊ってる♪踊ってる♪みたいな。(笑)
(誰が歌ってても、智はPちゃんしか見てない。)

来年も 再来年も
同じ日君に逢いに行くよ~♪


のことろでは、いろんな角度からの
ハピバPちゃんが見れて大満足です。^^

左からのPちゃん♪右からのPちゃん♪
正面からのPちゃん♪なんか新鮮でいいね。
Mステのカメラさん、Good job!

でも、これでもうハピバ祭りはお終いなの?
もっとい~~~~っぱい出て欲しいです!!

関ジャニは新しい冠番組が始まるって?
Pちゃんも社会人になって100%仕事に
打ち込めることだし、ゾヒNEWSクン達にも
冠番組を始めて欲しいですよね?

グッダグダの癒し系番組、待ってます♪(笑)

ところで、予想通り、今日金曜日に
『HAPPY BIRTHDAY』のCD
智の元に届きましたよ。^^

で、Big Gは家にいたかって?
それが、いなかったの!!
でも、これが笑っちゃう・・・

今日は朝一番で新しいウエスタンムービーを
見に行きたいって言うから、智はウエスタン
好きじゃないとかなんとかこじつけて、まんまと
一人で出かけさせたんですよ。しめしめ♪^^

で、Big Gが出かけたとたんに宅配の人が
やって来て愛しの脚長Pちゃんを届けてくれた。
あ、あぶな~い。危機一髪でセーフ。よかった♪

でも、また税関であけられて黄色いテープが
張られてて、あまりにも頻繁に頼むから
智はブラックリストにでも載っているのかな?
とか考えながらパッケージを開けてたら・・・

ツルルルゥゥ~  ツルルルゥゥ~ 


と、Big Gの携帯から電話がかかって来ました。

I got you♪ 
I got you♪ 
I got you♪


Fedexのトラックが見えたから、
ワンブロック先から見てたみたいです。
Big G、きょえ~。侮れない!またまた
現行犯で見つけて超ご満悦らしい。(苦笑)

ちぇっ、また見つかっちゃったよ~。
今日こそ上手くいって毎度ありだと思ったのに。
こうなったら・・・

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ・・・
ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ・・・


笑ってごまかすしかない。
ひたすら笑ってごまかしました。
何やってんだか・・・。フゥ~

この次こそ、絶対Big Gの裏をかいて
Pちゃんを入手してやるーッ!
負けず嫌い魂に火がついた!

次元の低いおバカップルでごめんよぉ~。(笑)

CDの感想は、また今度ゆっくり書かせて
いただきます。気長に待っててね~。

週末は、Pちゃんも一番大切にしてる
家族と友だちの日です。もちろん、
自分自身のための日でもあるよね。

Have a nice weekend!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/03 Fri  00:07
やっぱり言葉って大事♪ vol.686

Where is my 
"HAPPY BIRTHDAY"?


『HAPPY BIRTHDAY』のCD
智の手元にまだ届いてません。
商品代よりもお高い送料を払っているのに
どう言うこと?アマOン、最近仕事が遅いよ。

しかも・・・

アカウントサービスを見たら、
通常盤は未発送って一体どういうこと?

納得がいきませんね。


一旦注文を受け付けといて、
未発送ってどういうことなのよーーーッ!

一応アマOンにメールを送っておいたけど、
一体どんな回答が送られてくることか。
おっとりしてる智もPちゃんのこととなると
マジ切れしちゃうよ。プンプンプン

チャット会でみんなが盛り上がっていた
足長Pの可愛いおOりが早く見たいのよ!!
(やっぱりそこか?笑)

『HAPPY BIRTHDAY』はもちろん
カップリング曲も早く聞きたいのに、
すっかり予定が狂っちゃったわ。
。・"(>0<)"・。ンモォ~

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

と、怒りに任せて昨日ここまで書いたのですが、
Amazonさんから丁寧なご回答をいただいて
すっかり機嫌が直ってしまいました。こういう
迅速な誠意ある対応って一番大切ですよね。

商品によって、発売日後に当配送センターに
入荷する場合や、入荷した商品数がご注文数
よりも少ない場合があります。そのため、
発売後、商品がお客様のお手元に届くまでに
お時間がかかることもありますので、
ご理解くださいますようお願いいたします。

ハイ、ご理解しちゃいました。単純♪(笑)
Amazonさんも大人の事情を抱えながら
頑張ってくださっているってことですよね。

商品はまだ手元にないし、通常盤も
やっぱり未発送。でも、気分が全然違う。
本当に言葉って大事です。^^

アメリカに住んでいると顧客対応の悪さに
驚くこともしばしばで、お客にイジワルして
何の得があるんだろうって不思議になる。
客が怒るのは結果じゃなくて対応なのにね。

で、『HAPPY BIRTHDAY』初回限定盤と
『HANABI』と”anan・好きな男ランキング”は
今ごろ太平洋を越えている頃かしら?^^

で、上手くすれば、またBig Gがうちにいる
金曜日に智の元に届くってことですね。(苦笑)
ここまできたら、この巡り合わせももう驚かない。
早く智のハピバ足長Pちゃん届かないかな~♪

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

”インターネットウラTVガイド”でNEWSの
撮影現場ステキ★10大ニュースをご紹介
してくださってます。本当にとても仲良しな
ほのぼのNEWSには癒されます。幸せ♪^^

インタネット ウラTVガイド  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 Pちゃん、大丈夫ですか?
 責任あるお仕事で大変だけど、
 あまり無理をし過ぎないでね。

 休めるときに体を休めてください。
 Pさま、お体ご自愛くださいませ。

Take care of yourself,P!

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

もうコンの当落が出ているんですね?
皆さんに幸せのチケットが当たりますように♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2008/10/02 Thu  00:21
ハピバ、デイリー第1位獲得! vol.685

『HAPPY BIRTHDAY』
デイリーランキング
第1位おめでとう~!
NEWSは、向かうところ
敵なしですね~♪


オリコンランキング  ここ

約2時間の間にコメ総数309、お陰様で
チャット会は大盛況のうちに終了しました。

日本各地、韓国、アメリカ各地、ブラジル、
ニュージーランドのPファンの方々が
沢山参加してくださいました。ありがとう。
(あ、仁ファンも紛れ込んでた?笑
で、ジャニファンじゃない人もいた?爆)

ものすごいスピード感と微妙な時差アリ感が
あって、みんなの話が噛み合っているような
いないような感じがすごく面白かったです♪

同じ時間に世界中の人がネットを通じて
繋がれるって本当に素敵だよね。^^
智の夢を実現してくれてありがとう♪

それにしても、P&NEWSは本当に世界中の
人に愛されてますよね?ホントに嬉しいな~♪
チャット会をしたり、いただいたコメやメールを
読んだりするとそれが肌で感じられるんですよ。

世界中のファンがP&NEWSを一生懸命
応援している。だから、彼らは無敵なんだわ。
智からもファンの皆さんにありがとう~♪^^

”語学を勉強して海の向こうの人を幸せに
したい”って、Pちゃんも世界中のファンに
目を向けてくれているみたいで嬉しい限りです。

これからも、みんなで楽しく仲良く
P&NEWSを応援していきましょうね~♪^^

あ、あと、昨日のアクセス数がめちゃめちゃ
跳ね上がっていました。智のブログの
ギネス更新だわ♪チャット会、読み逃げ
参加の方もありがとうございました。(笑)

皆さま、この次はぜひコメを残して
チャット会に参加してくださいませ♪^^
怖くないから。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ

P.S.

ウイダーの新CMのサラサラヘアー
Pちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。

でも、『コード・ブルーSP』の撮影中で
今はDr.藍沢の髪型のはずだから、
あのCMは一体いつ撮影したんだろう?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

はじめまして。
ありがとう。
がんばって。
おめでとう。
ごめんなさい。
さようなら。


幸せちゃんが素敵なCMを教えてくれました。
SEIKOさんの”1秒の言葉”というCMです。
↑見出しはSEIKOさんが選んだ1秒の言葉。
素敵で大切な言葉ばかりですよね?^^

たった1秒で伝わる言葉・・・
たった1秒に込められた想い・・・
たった1秒でも想いは伝わる。

たった一言なのにそれを聞くと
色々な想いがこみ上げてくる。

たった一言にどれほど幸せをもらったことか・・・
たった一言でどれほど悲しい思いをしたことか・・・

だから、人は言葉を選ぶときは責任重大だよね。
いつも相手をHappyにする言葉を贈れたらいいな。 

言葉ってすごいね。本当に素敵だわ~♪^^
幸せちゃん、幸せのおすそ分けをありがとう。

SEIKO 1秒の言葉  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 小さなしあわせ   ジャンル : 日記

       ≫ 2008年11月

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久