2009/02/28 Sat  07:03
永遠に進化し続ける夢の男♪ vol.827

自分を知って
目標に向かうことが大切


フロリダにある”Disney World”は
絶対に完成しないって知ってた?
(Disneylandもそうだと思うけど。)

なぜって・・・

Mr.Disneyがそう決めたから。(笑)

完成したって満足しちゃったら、
そこで成長が止まってしまうでしょ?

だから、”Disney World”は常に改善改良されて
成長し続ける”永遠に未完成の場所”なんだって。

新しいParkを作ったり、
最新のアトラクションを加えたり、
常に進化している夢の国。

だから、何度行っても飽きずに
リピーターが何度も何度も足を運ぶ。

どうして成長を止めない夢の国の話を
したかと言うと、人間も同じだと思うから。

Pちゃんも進化し続ける夢の男だよね♪^^
そして、夢のために日々努力を欠かさない。

土台になっている部分が最高なのに
更にそれに磨きをかけて上を目指す。

一つの夢を叶えたら、
また次の大きな夢を目指す。

一つずつ確実に夢を叶えていく。

そんなPちゃんに魅せられて、
虜になって、リピーター智は足繁く
夢のヤマピーランドに通う。(笑)

何度も何度も。
繰り返し繰り返し。

そうだよ。夢は必ず叶うよ、Pちゃん。

特に、Pちゃんのように

大きな夢を見据えて・・・

明確な目標を持って・・・

地道な努力を欠かさない人の夢はね。^^

結局ゴールはないんだな~

その通りだッ!(笑)

永遠に進化し続ける夢の男・山下智久!

智は永遠に進化し続ける夢の男を
応援し続ける夢見る乙女でありたいわ。^^

頑張ってね、Pちゃん♪
智も頑張るよ♪^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の素顔ブログは、初挑戦した
チミチャンガのお話。チミチャンガって何?
って興味がある方はこちらからどうぞ。↓

美味しいメキシカン♪ vol.74  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/27 Fri  05:56
アンチ勢力拡大?(笑) vol.826

裏側


昨日Little G&Tのお友だちをPick upするように
頼まれたので、学校から家にお友だち姉弟を連れて
来てPlay Dayをしました♪^^お姉ちゃんのBは、
G&TのKindergartenからのBest Friendです。

彼女たちが家に来ると、日にちを全く無視して
お気に入りだけ飾っているPちゃんのカレンダーが
必ず裏側になっているんですよ。こんな風に。↑

最初はMommyが山Pを好き過ぎて
今じゃすっかりアンチになってるLittle Tが、
自分の母親が若いアイドルに狂っているのを
Best Friendに知られるのが嫌で
いつも裏側にしていたらしいのですが・・・

それをお友だちが覚えちゃって、今では
彼女が裏側にしているらしいです。(苦笑)
昨日もしっかりこう↑なっていた。
Pちゃんの美しいお顔が焼肉にされてる。(笑)

確実にアンチが勢力を伸ばしてます。
ヤバイです。(笑)

で、どうしてこんな話をしたかと言うと、
WSで今年のジャニーズカレンダーが紹介された
らしいので、Reminderと言うことでカレンダーの
話をしてみました。(無理矢理繋げてます。笑)

PurelyNEWSのカレンダーは、
3月6日発売!楽しみですね♪^^

で、上の写真右下の”おきあがりこぼし”が
気になった方のために、どうして突拍子もなく
それが写り込んでいるのかを説明すると・・・

お友だち姉弟とG&Tはいつも4人仲良く
遊んでいるのですが、この弟クンとっても
いい子なんだけど、男の子だけあって
やんちゃでいつもなんかやらかす。(笑)

昨日は、Gちゃんが”白虎隊”ゆかりの地の
会津若松に家族旅行に行ったときに、
智にまでお土産にとわざわざ買って送ってくれた
”おきあがりこぼし”を二階から下に放り投げた!

吹き抜け

うちはこんな風に階段のところが
吹き抜けになっているのね。
だから、ここからカジュアルに投げたわけ。

『白虎隊』で儀三郎が峰治に託した
切ない涙涙の”おきあがりこぼし”。
大切なP様ゆかりのお土産を
投げるなんて、絶対に許せん!

Who threw this?
That’s not funny!!

投げたの誰?ふざけないでよ!

って、8歳の子相手にマジギレしました。(笑)
他のことでは柔和な智も(ホントか?笑)
Pちゃんに関することは大人気がなくなります。
みんなも気をつけた方がいいよ。

言い訳させてもらうと、この子はとってもいい子
なんだけど、前回もちょっとやらかしたから
今回はちょっとガツンと言っておいたんだけどね。

人のうちに飾ってあるものを投げたらいかんよね。
壊れなくて良かったわ。それに、第一危ないでしょ?
上から”おきあがりこぼし”が突然降ってきたら。
みんなも気をつけてね。(普通降ってこないから。笑)

ところで・・・

久々に食べたハンバーグと半熟の目玉焼きに
テンションあげてるPちゃん、可愛いよねぇ~。^^
こういうのってたまに食べると美味しいんだよね♪

冬に波乗りって言うのも、若者はいいよね。
って、智は若くても、間違っても波乗りには
行かないと思うけどね。(根っからの引きこもり。笑)

風邪引かないように気をつけてね、Pちゃん。
くしゃみ連続8回の記録を更新しないように。

って、それとも、あれですか?
いくら若くても冬に波乗りに行かない?
どこかPちゃんの大好きな南の島
地球のリズムに乗ってるとか?(笑)

Where are you,P?(・´艸`・)

P.S.

Mちゃん情報によりますと、京本正樹さんのブログに
Pちゃんのお名前が出ていたそうです。車好きの
京本さんの愛車を見せていただいたPちゃんが・・・

ボクもスポーツカーに憧れています。
ボクも絶対手に入れられるよう頑張ります。


と言ったそうです。やっぱり男の子ですよね。

京本さんからも・・・

実に頼もしい!男っぽい!頑張れっ!山ピー 

と応援していただきました。^^
頑張ってくださいませ、
実に頼もしい男・山ピーさん♪

京本さんのサイトはブログだけ開けないので
下のサイトに行ってから、”Speak”を開いて
2月25日分の”ジャガーEタイプS1(FHC)。。
これが全ての始まり(爆)”
をお読みください。

京本正樹さんの公式サイト  ここ

今回の素顔ブログは、Pちゃんと同じで
半熟卵にテンションをあげてたLittle Gの
お話です。よろしかったら、こちらもどうぞ♪

一番美味しいところ♪ vol.73  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/26 Thu  01:30
昭和の職人 vol.825

男は仕事してなんぼ!

智は自分のことを”昭和の職人”のような
ブロガーだと思っているんですけど・・・

って、昭和にブログなんてなかったのだから
”昭和の職人ブロガー”というのも変ですが・・・

不器用で、融通が利かなくて、
でも、思い込んだら命がけ。
自分の信じた道をとことん突き進んでいく。

新しい情報もないし、実際に
Pちゃんゴトに参加することもできない。
智にはPちゃんへの 想い しかない。


でも、考えてみると・・・

Pちゃんも昭和の職人のような
アイドルですよね。

華やかな外見とは裏腹に、

真面目で・・・

頑固で・・・

努力家で・・・

不器用で・・・

正直者で・・・

自分自身を貫いて・・・

自分が選んだ道を突き進み・・・

技を磨くために上だけを目指す。


昭和の職人のようなアイドルを

昭和の職人のようなブロガーが

ずっとずっと変わらずに応援していく。

ここはそんなブログです。


日記のPちゃんのお言葉・・・

男は向上心あってなんぼだし
仕事してなんぼ!


Pちゃんの口癖だね。^^

ブロガーは想いを綴ってなんぼ。

・・・だって、智は思ってます。


努力って辛いけど
必ず成果がついて来る気がする。


その通りだよ、Pちゃん。

真面目に心の内を語って

キモいな。(笑)

って照れてるPちゃん。

何から何まで智の心の中ど真ん中ストライクだわ♪

Pちゃん、好きです。(//∇//)

昭和の職人クン、ガンバレ!!^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご好評をいただいている智の素顔ブログの
”美味しいシリーズ”♪(ホントか?笑)

この前、こちらのブログに写真を載せた
ベルギー風ワッフルのレシピをUPしました♪
よろしかったら、見てくださいね。^^↓

”美味しい朝食♪ vol.72 ”  ここ

P.S.

金と仕事は天下の回りもの。(笑)
忙しいときもあれば、ゆっくりなときもある。
人生にはサイクルがあるものだよね。

”耕作”って名前は、バーチャンがつけてくれた。
晴耕雨読。晴れの日には畑を耕し、雨の日には
読書をする。自然に逆らわずに生きろってことだな。


常に自分を磨いていれば、いつ何時
緊急要請がかかってもすぐに出動できる。
きっとまた必然の仕事との出逢いがあるね♪

Pちゃんの気持ちが
いい方向に向いているのを感じるよ。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/25 Wed  00:21
輝く6つ光がたどり着く場所は? vol.824

薔薇

Valentine’s DayにBig Gにもらった
3ダースの薔薇がもう枯れちゃいました。。。

本当に花の命は短くて・・・。
でも、その一瞬に一生懸命咲き誇るから
花は美しいんですよね、きっと。^^

せっかくなので、思い出の薔薇の花
ドライフラワーにしてポプリの上に乗せてみたの。↑

で、↓こんなのを振りかけてみました♪( ´艸`)

Happy Bath Day

Hちゃんが遊びに来てくれたときに持って来てくれた
お土産の”Happy Bath Day Precious Rose”!
お陰でトイレがいい匂いになったわ♪ありがとね♪

って、オイ、大切な薔薇の花と薔薇の香り
よりによってトイレに飾ってるやないか~い!(爆)

いやいや、ちょっとだけかじった風水から言うと、
トイレこそ綺麗にしておくべき場所らしいから
これで智の運気が益々良くなるに違いわ~♪

よっしゃ!(笑)

バイニャンちゃんは、お誕生日に初めてもらった薔薇で
薔薇風呂をしたんですね。すごくゴージャスでいいね♪
もったいない病のオバチャンにはできない発想だわ。(笑)

Happy Birthday、バイニャンちゃん!
君の未来に幸あれ~♪

で、Pちゃんも幸せのおすそ分けをもらって、
薔薇風呂に入っちゃったりしたのかしら?
あ~、君は薔薇より美しい
妄想だけで気絶です!(爆)

全く話しは変わりまして・・・

Happy Bath Dayに続いて、
RUSS-Kも動き出したようで
サイトがリニューアルされています。

これも、よっしゃ♪^^

ハワイで撮影したのか、NEWSクンたち、みんな
日に焼けててめちゃめちゃカッコいいです。^^
早く新CMも始まらないかな~。楽しみですね♪

深海から地上に向かって
輝く6つ光がたどり着く場所は・・・


だって。いいですね~、輝く6つ光って♪
その中でも一番光り輝いているのが
P様のお光でございますのよね~♪

本当に輝く6つ光はどこにたどり着くのでしょうか?
できれば、冠番組とかにたどり着いてもらいたい。

RUSS-K様、ぜひスポンサー様になって
いただいてCMをガンガン流してくださいませ!
よろしくお願いします。m(_ _)m

russ-k  ここ

russ-k・media   ここ


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


P.S. Pちゃんへ♪

『ポポロ』ってイタリア語で”人々”って意味なんだ?
いい名前だね♪この名前にも選んだ人の想いが
こもっているね、きっと。人々が集う雑誌だわ。^^

人は悩んだり、苦しかったりしたときこそ
成長しているんじゃないかな?成長するって
自分の安全圏から飛び出すってことだもんね。
楽して成長はないんだな、きっと。

もっともっと。
もっと良くなりたい。


って、いつも上を目指して頑張っている
向上心のかたまりのリーダーがいる
NEWSがたどり着く場所は・・・
きっと高い高いところだね。^^

TEPPEN目指して頑張れ、輝く6つ光クンたち♪^^

      


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、
またまたアメーバさんのブログネタです。
今回のお題は、”水嶋ヒロと佐藤健
どっちに執事になってもらいたい?”。
興味がある方は、こちらから見てね♪↓

美味しいドラマ♪ vol.71  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/24 Tue  01:40
アカデミー賞授賞式♪ vol.823

Oscar goes to・・・
(オスカーを手にするのは・・・)

昨日久々にアカデミー賞の授賞式をTVで見ました。
すっかり忘れていたんだけど、たまたまチャンネルを
ABC放送にしたらやってて超ラッキーだったわ♪

智が見たのはアニメーションのところからで、
智の大好きな”WALL-E”が受賞して嬉しかった♪
”WALL-E”についても書きたいんだけど、
時間がないのでまた別の機会に書きます。(たぶん。)

で、次の”短編アニメ映画賞”で、Kunio Katoさん
という日本人の方が”La Maison en Petits Cubes
(つみきのいえ)”という作品でオスカーを受賞してて、
彼のスピーチがとっても印象的で面白かったです。

ものすごく日本語アクセントの強い英語で・・・

Thank you,supporters!

Thank you,Academy !

Thank you,Cube!


と、感謝の言葉を述べ始めたKunio Katoさん。
そのたどたどしさにテレビを見ている人も含めて
会場中がちょっとハラハラしたかもしれない。(笑)

何度かThank you,OO!を繰返した後に
Kunio Katoさんはこう言い始めました・・・

DOMO ARIGATO

あ~、最後は日本語で締めくくるんだなと
会場中が安心したところで彼はこう付け加えた・・・

MR.ROBOT!!

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ・・・
会場中が大笑いですよ。よっしゃ~!!

ハリウッドのセレブから笑いをとったどぉ~!

って感じですよね。すごい、快挙!
Kunio Katoさん、ブラボー!

大舞台で、ブラピが目の前にいるところで
”DOMO ARIGATO,MR. ROBOT!”
と言えた彼のセンスはすごいです。感do~♪

<追記:お若い方にはこのジョークが分からない
かもしれないので一言付け加えておくと、
”DOMO ARIGATO,MR. ROBOT!”
というのは、”Mr.Robot”という歌の歌詞です。
昭和の時代にディスコでかかってたよね。笑>

感心しながら、また妄想が炸裂しちゃって・・・

もしPちゃんがハリウッド進出の夢を果たして
魅力溢れるブラピの敵役を演じて(←勝手に作った。笑)
見事に助演男優賞を取って英語でスピーチすることに
なったらどうしよう。考えただけでドキドキするってね。

やっぱり日本人は英語のハンデがあるから
Kunio Katoさん系でいくのがいいかも。
短くてもセンスが光るスピーチね♪^^

Pちゃん、今から電車に乗りながらでも
感性が光るスピーチを考えておいてね。
備えあれば憂いなしってね♪
(ハードル超高けぇ~?笑)

あとは、『おくりびと』も外国語映画賞を受賞して
モッくんがアカデミー賞の舞台に立っているのを
見て感動した。ジャニーズ、オスカー進出!!

Pちゃんがあの大舞台に立つ日も近いに違いない!
(やっぱり、どうしてもそこに結びつく。笑)

世界中で最高に美しい人達が集まる
オスカーの大舞台に立っても、Pちゃんは
全く引け目を取らないと思う。逆に、あまりの
キラキラに注目が集まっちゃうんじゃない?^^

あ~、夢が広がりますよね~♪

でも・・・アカデミー賞ってイケメンには
なかなかオスカーをくれないんですよね。
今年もBrad Pittが主演男優賞を逃したし。
納得がいきませんね。(イケメン好き。笑)

アカデミーの皆さま、
Pちゃんは超イケメンだけど、偏見を持たずに
受賞させてあげてくださいね。お願いします。
(超気が早いお願いです。爆)

WOWWOWアカデミー賞  ここ

”The Oscars”公式サイト  ここ

で、最近電車に沢山乗っていると言うPちゃん。
Pちゃんに電車で出くわしてみたいものだわ。
もし逢っちゃったら、どうしよう~~♪
って、はい、無駄な心配ですね。(爆)

電車に乗っても結構大丈夫だと言うPちゃん。
電車の中で何も考えずに好きな音楽を聴いたりetc.
そんなPちゃんの何気ない穏やかな日常が
ずっとずっと続いていきますように。

Pちゃんはアカデミー賞を受賞したとしても
たぶん電車に乗り続けるんじゃないかな?
そういう人だから、智はこんなにも
Pちゃんのことが好きなんだァ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/23 Mon  00:53
その瞬間を切り取って・・・ vol.822

前にPちゃんが日記で、写真の話をしていたときに・・・

その瞬間を切り取って残しておこうって
誰が最初に考えたんだろう


って言っていたけど、日記も写真と同じだよね。
その日その瞬間の自分の気持ちが
切り取られて、そのままずっとそこに残る。
1秒違ってももう二度と同じ日記は書けない。

だから、日記っていいよね。
ブログもそうだけど・・・。

智が見上げた空を切り取って残してみたの。
あまりにも綺麗で、心が洗われるようで、
Pちゃんにも見てもらいたかったから。

空1

 
空2


空3


空4


同じ日の同じ時間の空なのに
空は広くて見る方向によって
全く表情が違っていて面白いね。

ふと・・・

人の心の中もそうなのかも?って思った。

同じ日同じ時間に一人の人間の
心の中にも沢山のことが詰まっている。

その日その時心の中にあることを切り取って
ファンと分かち合ってくれるPちゃん。

Pちゃんの言葉は正直でシンプルで力強くて・・・
だから私の心の中に真直ぐに入ってくる。

Pちゃんの大きな心の中のほんの一部の
小さな小さな心の欠片かもしれないけど、
智にとっては大切な大切なPちゃんの欠片

その欠片が積もり積もって
智の心の中に一杯溢れているよ。





ありがとう。





ありがとう。





ありがとう。





ありがとう。





ありがとう。






大好きだよ、Pちゃん♪





P.S.

くしゃみ連続8回の記録を出したPちゃんへ♪

God bless you!
God bless you!
God bless you!
God bless you!
God bless you!
God bless you!
God bless you!
God bless you!

くしゃみが出たときの英語のおまじないだよ♪

Pちゃんは”花粉症なんて絶対に認めねぇ~”
って、今年も意地っ張りを通すのかな?(笑)
くしゃみにも花粉症にも負けたくない
男の中の男・山下智久。頑張れ~!^^

God bless you,P!^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/22 Sun  00:06
恋人にしたいアーティスト♪ vol.821

CDTV『恋人に
したいアーティスト』
 第3位 山下智久


Mちゃんから速報が届いてます。

    Mちゃん便り 

今日のCDTVで、募集していた
『恋人にしたいアーティスト』
アンケートの結果発表がありました!

BEST20~11位迄では、ジャニ関係
だけの順位をお知らせすると…、

16位 櫻井翔
15位 山田涼介
12位 手越祐也

と、我等がテゴがランクイン!

そしてBEST10は…、

10位 ジェジュン(東方神起)
9位 錦戸亮
8位 堂本光一
7位 松本潤
6位 増田貴久
5位 hyde(L'Arc~en~Ciel)
4位 TAKAHIRO(EXILE)
3位 山下智久
2位 亀梨和也
1位 赤西仁

という結果で、我等がP様は、
前回よりもランクアップして、
3位となりました~!

しかし、やっぱり仁亀人気は、
相変わらず凄いですね!
(Yさん、1位おめでとう~☆)

NEWSくん、またまた4人がランクインで、
素晴らしい結果ですよね!
(コヤシゲ、ドンマイ!)

いつも思うけど、マッスーが
ドンドン順位を上げているのが、
凄いなぁ~と思います。
増担さん頑張ってますよね!(^O^)

私達P担も負けていられない!
次もまたPちゃんが上位に
くるように頑張りましょうね~p(^-^)q

以上、速報でした。


Mちゃん、いつも最新情報をありがとう♪
そして、Pちゃん、第3位おめでとう♪ 
NEWSからは3人がベスト10入りって、
ジャニーズでも1番の快挙じゃないですか?

Pちゃんは当然で、亮ちゃんも人気があるけど、
最近マッスーの人気が上がってるって納得。
『RESCUE』を見てると、マッスーって
カッコいい人だったんだなって思います。^^

NEWSの中のマッスーって、歌が上手くて
マッスースマイルが爽やかな癒し系って
イメージが強いけど、他所ではカッコいい系
だったんだわ。知らなかったァ~。(失礼な。笑)

カッコいいとかって相対的なものがあるから、
誰が隣にいようと絶対評価でめちゃめちゃ
カッコいいPちゃんにいつも側にいられちゃうと
相対評価が変わっちゃうのは仕方ないよね。
(担は盲目だから、他担さん、すみません。)

でも、こうやって、NEWS全体の人気が
上がっていくのはすごくいいことですよね。
P&NEWSくんたち、頑張って♪^^

ところで、全く話しは変わりまして・・・

来ました。来ました。ついに智にも来ましたよー。
某有名タレントマネジャー詐欺のメールが。(笑)

このブログのメルアドではなくて、
ファミリーブログのアメブロの方に。
送り主のメルアドを変えて2回も。

たぶんこっちはマジ本気過ぎて
逆にドン引きされてるのかもね。(爆)

最近ジャニーズ関係の詐欺も多いみたいで、
皆さん大丈夫だと思うけど、くれぐれも
こういうのには引っかからないでくださいね。
J-netでも色々注意を呼びかけていますしね。

そういえば、去年の今頃は、
『クロサギ』の試写会のときにも
ジャニ詐欺が出たんでしたよね。

招待状を巧妙にコピーしたものが出回ったって。
クロサギ相手に詐欺を働くなんて、いい根性してる。
もう黒崎さんに喰ってもらいたいくらい。

この世にはびこるジャニサギは、
一羽残らず俺が喰ってやるよ!


って、黒崎さんも言って・・・

ないか。(笑)

とにかく気をつけてね。

ご参考までに[Read More]に文面を載せておきます。

P.S.

Pちゃん、土曜日は定休日?
毎週おデートだったりして?(笑)

Pちゃんは青春真っ盛りなんだし、
めちゃめちゃ頑張っているんだから、
たまにはそういうのも仕方ないのかも・・・
って、”今日は”思えます。
(明日は凹むかも知れないけど・・・o(_ _*)o 笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/21 Sat  06:35
メンバー愛のかたまり♪ vol.820

彼のまわりにいつもと変わらない、
素敵な毎日が明日も明後日も
続けばいいなと思います。by 亮


メンバー全員からPちゃんに届いた素敵な
日記2000回達成のお祝いのメッセージ♪
NEWSは本当にメンバー愛に溢れています。^^
(教えてくれたお智だち、智ガー愛をありがとう。^^)

毎日”山下智久日記”を読んでいるP担とヲ智達の
慶ちゃんがみんなで山Pにお祝いのメッセージ送ろうゼ
とか言ってまたサプライズを企画してくれたのかな???

ネタが作れるように沢山遊ぼうと言ってくれる慶ちゃん♪

Pちゃんの素敵なordinaryが続くことを願ってくれる亮ちゃん♪

10000回目指して頑張ってくださいと言うシゲさん♪

頑張っているのを知っているから自分も頑張るというマッスー♪

P様を尊敬しててデビューしたときからP様に憧れているテゴ♪


それぞれの個性が出ててPちゃんへの想いが伝わってくる
本当にいいメッセージですよね♪思わず笑顔になった。

立ち位置を覚えなかったり・・・
車のドアを閉めなかったり・・・
マヨネーズの蓋を閉めなかったり・・・
みんなで使うドレッシングを独り占めしたり・・・
MCのときに話を聞かないで自由人全開だったり・・・

と、Pちゃんの天然ぶりを笑っているNEWSだけど、
一番深い根っこの部分で頑張るリーダーをメンバー全員が
心から尊敬しているっていうのがよく分かりますよね。^^

見据えている目標が大き過ぎて自分のことで手一杯で、
ちっけ~事にはこだわらない超大物のリーダー。

俺も頑張るからお前たちも頑張れって
グループを引っ張っていくタイプのリーダー。

『コード・ブルーSP』のエレベーターのシーンで、
トリアージを冷静にできててあれでいいと言ってくれた
黒田先生に白石がポツリと言った言葉・・・

黒田先生がいつもそうしていたから・・・

って。そういうことですよね。
人を動かしたり、育てたりするのに
とやかくうるさく言う必要はない。

頑張っている背中を見せていれば、
黙っていても必ず人はついて来る。

それが一番説得力のあるやり方ですよね。
こういうリーダーが一番理想のリーダーだと思う。
だから、NEWSはあんなに素敵なグループなんだわ。

2000回目の日記を・・・

これからもNEWSよろしくね。

と締めくくったPちゃん。

自分の日記を読んでくれて、支えてくれている
人達へのお礼のメッセージの締めくくりが、
”これからも山下智久をよろしくね”じゃなくて
”NEWSよろしくね”なんだなって面白いなって思った。

それが今のPちゃんの心があるところ。
”NEWSの山下智久です”なんだよね。^^

メンバーにおめでとうのお礼を言ってる
今日のP日記はとっても幸せそうだった♪
Pちゃんが幸せなら、智も幸せ。

智からもNEWSクンたちにお礼を言いたいわ。
本当にありがとう、NEWSクンたち。^^
これからもPちゃんのことをよろしくお願いします。

Pちゃんがいつも言っているけど、
智もPちゃんがNEWSで本当によかったわ♪
出逢うべくして出逢った必然の6人だね。^^

NEWS、最強です!!


     Mちゃん便り 

ちょっと遅くなって申し訳ないですが、
『Hanako №941』にNEWS PARTYと
カウコンのレポが載っています。

それと、今日J-webにUPされたばかりの
TV情報ですが、3/13(金)21時~
テレビ東京系にてコヤシゲ出演の番組
『奇跡のキズナ~1+1=無限大~』が
放送されるそうです。


いつも情報をありがとうね、Mちゃん。^^
コヤシゲはテレビ東京さんに強いですね。
ここでいい仕事をして、一気にNEWSの
冠番組を勝ち取ろう♪頑張れ、コヤシゲ!

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

調子に乗ってファミリーブログでも
朝ごはんシリーズを更新しました。
よろしかったら、こっちも見てね♪  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/20 Fri  01:30
2000回目のP日記♪ vol.819

Pちゃん、日記2000回
達成おめでとう!!
2000回分の幸せを
ありがとうね♪^^


Pちゃんの”ありがとね””頑張る”が聞けて
本当に嬉しい。本当に本当に本当に嬉しい。
涙が出るくらい嬉しい。。。。。。。。。

Pちゃんに目を見て”いつもありがとう”って
マジで言われたら、マジで気絶する。(爆)
スタッフさんにもファンにも真直ぐにありがとう
って言えるPちゃんは、本当に素敵♪

あなたの”マジありがとう”は、ちゃ~んと
応援している人達に届いているよ。^^
ありがとうをありがとう。

いつも感謝の気持ちを持って頑張ってくれてて
本当にありがとうね。こんなに想ってもらえる
Pファンは世界一幸せなファンだと心から思うわ。
好きになったのがPちゃんで本当によかったよ~♪

だからこれからも俺に付き合って。(笑)

きゃ~~~~!きゃ~~~~!
Pちゃんに付き合ってって言われちゃったァ~♪
Sure!!喜んで♪幸せだわ~♪
(大勘違いでも、幸せを感じたもん勝ち! 笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

ところで、素朴な疑問。Pちゃん、もしかして
次はボクサーにハレルヤチャンスするの?(笑)
ボクサーチャンス~ボコボコボコォ~って?(爆)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  CODE BLUE HB BLUE-RAY

世界初のHBブルーレイの『コード・ブルー』が
無事に届いたのはよかったのですが、
時間がなくてまだ見れていません。。。

特典映像だけでも見たいのに~。
見れたら感想を書くので、
いつも通りまた気長に待っててくださいませ。

と言うわけで、今日は別のお話です。

”NEWSmile”がPちゃんの順番で、今回の
テーマの”十年後の自分はどうなっていたいか”
に答えてくれたとお智だちが教えてくれました。

今と変わらず友達とくだらない事で笑いあいたい。

メンバーと仲良くいたい。

家族が健康で居てほしい。

実際それだけあれば超幸せじゃんか。


本当にその通りだわ、Pちゃん。
それだけあれば超幸せだよね。^^

当たり前だと思いがちな幸せって
本当は当たり前じゃなくて、
そんな幸せが手の中にあるって
途方もなく幸せなことなんだよね。

そういう幸せって本当は、
奇跡のような確率で
成り立っているんだと思う。

人生の半分を華やかな芸能界で生きているのに、
人として大切な価値観をしっかりと持ち続けている
Pちゃんが智は大好きです。安心して好きでいられる。

顔も中身もめちゃめちゃ男前!
やっぱり、Pちゃんは本物だわ♪

10年後の自分はどうなっていたいか・・・

やっぱり智もPちゃんと同じで
家族やお智だち&お友だちに囲まれて、
みんなと一緒に笑っていたいです。

そして、今と同じくらい熱烈に
Pちゃんのことを溺愛していたい。^^
5000回目くらいのP日記を読んで
萌え~って壊れていられたら最高。(笑)

あとは、自分と家族が健康で
今と同じ幸せを感じていれたら、
それだけで何も言うことはありません♪

きっとそうなる!(言霊の術♪)

Pちゃんの幸せと
みんなの幸せと
智&智ファミリーの幸せが
ずっとずっと続いていきますように!

で、智は今日もお出掛けです。
(引きこもり解消か?笑)
もちろん、コメのお返事が遅れま~す。
ごめーーん!(慣例化してしまった。笑)

今日はお友だちと前にご紹介したことがあるお洒落な
Japanese Restaurantにランチに行って来ます。
なんだか毎日遊んでばっかりいるにゃ~♪(笑)

10年後もこんな風に小さな幸せを重ねる日々を
送っていれたら、本当に幸せだね♪^^

10年後、あなたはどんな自分でいたい?

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/19 Thu  00:38
Where is my Dr.Aizawa? & 『color』投票結果 vol.818

  code blue

アメリカは今日が2月18日、『コードブルー』
の発売日です。智のDr.藍沢はすぐそこまで
来ているらしいのに、まだ届いていません。。。

これから出かけなくちゃいけないのにどうしよう。
サインがないと持って帰ってしまうんですよ。
あと10分だけ待ってみるわ。早くして~!!

皆さんのお手元には、Dr.藍沢は届いたかしら?
まだの方は、もしよかったら、こちらからどうぞ↓

☆ コード・ブルー世界初【HB版Blu-ray】 
☆ コード・ブルー DVD 
☆ コード・ブルーSP 【HB版Blu-ray】 
☆ コード・ブルー スペシャル [DVD]
 


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


第1位は『MOLA』!
当然です♪^^ 


ご協力をお願いしていた”『color』の中で1番好きな曲は?”
というアンケートにちょうど300人の方々が投票して
くださったので、キリのいいところで投票を締め切らせて
いただきました。皆様、ご協力ありがとうございます。^^

投票結果はこのようになりました。↓

第 1位 MOLA  (113票/37.7%)

第 2位 SNOW EXPRESS  (59票/19.7%)

第 3位 FLY AGAIN  (33票/11.0%)

第 4位 Forever   (27票/9.0%)

第 5位 ordinary  (23票/7.7%)

第 6位 Smile Maker  (22票/7.3%)

第 7位 永遠色の恋  (10票/3.3%)

第 8位 ケセナイ  (7票/2.3%)

第 9位 みんながいる世界をひとつに愛を持って
      もっとGive&Takeしましょう (3票/1.0%)

第10位 ムラリスト (2票/0.7%)

第11位STARDUST  (1票/0.3%)


Pちゃん溺愛&自称MOLAリスト第一人者の
ブログですからね、『MOLA』が第1位なのは
予想通りの当然の結果ですよね。イェイ♪

Pちゃん、おめでとう!

『SNOW EXPRESS』が第2位というのも
納得です。こんなに人気がある曲なのだから、
ぜひシングルでCD化して冬の定番ソングにして
いただきたいものですわ。よろしくお願いします。

コメントも沢山いただきましてありがとうございます。
お返事を書きたくなるような素敵なコメントばかりで、
読みながら思わず笑顔になりました。ありがとう♪

それぞれの曲が好きな理由のコメント  ここ


ではでは、今日もまたネイルに行くので、
今日はこの辺で。

と言うわけで、コメのお返事遅れます。
ごめーーん!!m(_ _)m

やっぱり、世界初HBブルーレイの
『コード・ブルー』は届かなかった。。。

Where is my Dr.Aizawa?

たぶん・・・See you tomorrow?

みんなも・・・See you tomorrow!ね♪

P.S.

Dr.Aizawaがギリギリで届きました。やっぴ~♪

やらなくちゃいけないことが沢山あるらしい
Pちゃん、頑張ってくださいませ~!!^^
もう全力投球で、やりきっちゃって~♪♪

Pちゃんはまた全速力で走り出したのかな?
やる気満々のPちゃんは、とってもPちゃんらしい。
やっぱり、Pちゃんはそうでなくちゃね♪^^

私達ファンも置いていかれないように、Pちゃんに
一生懸命付いて行くよねぇ~♪

やっぴ~♪やっぴ~♪Wやっぴ~♪
(意味不明だけど、喜びを表現してみました。笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More]に智家の朝ごはんを載せてます。
興味がある方は、見て行ってくださいね。^^↓

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/18 Wed  00:58
P様、テゴ様と『コール』ご観劇♪ vol.817

朝焼け

今日の朝7時前のシカゴ郊外の朝焼けです。
綺麗でしょう?^^

  朝の月

お月様まで見れて
なんかすごく得した気分♪^^

最近毎朝6時半に起きているのですが、
早起きした人にだけ見れる
美しい空があることに気づきました。

神様からの贈り物だね。
自然って本当に芸術だわ♪

智にとっては、これは
Pちゃんからの贈り物でもある。

自然を愛でること・・・

季節に匂いがあること・・・

刻々と変わる空の美しさ・・・

智は全部Pちゃんに教わった。

Pちゃんのことを好きになってから
Pちゃんの大好きな空を
見上げることが多くなった。

空ってこんなに綺麗だったんだね、Pちゃん。^^
素敵な贈り物をありがとう♪

全く話しは変わりまして、
MちゃんからP様の最新情報が届いてます。

    Mちゃん便り 

今、お友達に教えて貰いました!

本日(管理人注:昨日付けのメールなので、
厳密には昨日です。)Pちゃんがテゴと一緒に、
慶ちゃんの『コール』を観に来られたそうです!!

シゲと一緒に行かなかったから、てっきり
千秋楽に行く事にしたのかと思っていたら、
今日(厳密には昨日)だったんですね。

今日(しつこいけど、厳密には昨日。笑)
観に行かれた方達が羨ましいですよね~!!

そうそう!お友達が偶然渋谷で
東芝の応援バスに遭遇したらしく、
写メを送ってくれたので、送りますね(^o^)/

新しいRUSS-Kの看板がindioの壁に
ドーンと貼られていたそうです。(^O^)

Pちゃんに関する続報が入ってきたら、
また連絡しますね☆


Mちゃん、超最新情報をありがとう。^^
P様はテゴ様と慶様の『コール』をご観劇
されたんですね。シゲと一緒じゃなくて。
(俺だけ呼び捨てかよ。by シゲさん?笑)

慶ちゃん、嬉しかったでしょうね。^^
Pちゃんに素敵な仲間がいて
本当によかったなァ~。

そして・・・

Pちゃんに健康なものを沢山食べさせてくださる
素敵なおばあちゃんもいてくださって本当によかった♪
愛情一杯にPちゃんの面倒を見てくださって、
”至上の愛”を教えてくれたおばあちゃんだわ。

他人の智がお礼を言わせていただくのもなんですが、
Pちゃんのおばあちゃま、本当にありがとうございます。
Pちゃんの心が幸せで満たされていて本当に嬉しいです。
やっぱり、お料理から愛情って伝わるものなんですね♪

智も手抜きながら、最近一生懸命家族のために
お料理を作っているんですよ。今日も朝ごはんを
食べた後にLittle Tが”Now, I’m happy♪
って、ものすごく嬉しいそうな顔をしていました。^^
(Tのsmileはまさにこんな感じ↑丸顔でそっくり。笑)

愛情一杯のお料理が体も心も育てるんだなァ~。
サボらずに頑張ろう。(サボってたんかい?エヘッ。)

P.S.

さすがのPちゃんも慶ちゃんの舞台を
観たことは、スルーしなかったね。^^
(テゴと一緒だったのは、完璧スルー。笑)

ネタは探せばあるもんだね、Pちゃん。(爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More]でちょっとだけ幸せのおすそ分け♪
顔がぼやけててよく見えないから、ま、いいか。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/17 Tue  12:12
ハピバ新商品&P電レポ♪ vol.816

   薔薇香るうるおい美肌セット

MちゃんからHappy Bath Dayの
新商品情報とP電レポが届いています。

ハピバスの新発売ですが
前回もフラゲ出来たから、
今回も前日から変わってるのではと思い、
ドラッグストアに行ったら、やはり
変わっているお店がありました!!(^O^)

ディスプレイの写真も新しいNEWSくんに
なっていたので、写メ撮ってきましたので、
送りますね!

そして、限定の『薔薇香るうるおい美肌セット』も
買ってきましたよ。ですが、今回は中にNEWSくん
の冊子は入っていませんでした(T_T)


  アニメP

P電も見に行ってきましたよ~!
いや~。噂には聞いていたけど、
本当に1時間に1本くらいしか走ってなくて、
ホームで1時間以上は待ちました!(>_<)

右見ても、左見てもPちゃんに囲まれた
(田村さんもいるけど。笑)空間は、
とっても幸せでした~♪♪(*^▽^*)

車内TVで流れてる映像も、
ずっと東芝のCMなので、
それも嬉しかったです♪
なかなか降りがたくて、
結局山手線一周しちゃいました!(笑)

その後、軽くお茶休憩して、
今度はバスを待ったんですが、
ルートは分かっていても、何時にどこらへんを
通るのかは全然分からないので、ひたすら
通るであろう場所で2時間くらい時間ギリギリ
(バスは18時まで運行)まで待ってたんですが、
結局お目にかかる事は出来ませんでした!(ToT)

バスの方は、まだまだ日にちがあるので、
行けそうな日にまた改めてリベンジしようと
思ってます。(^o^)/

あとは、CDTVのバレンタイン緊急アンケート
『あなたが選ぶ究極のラブソング』で、
25位にNEWSの「チェリッシュ」、18位に
テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」が
ランクインしてましたよ~♪(^O^)v

久し振りに見た、「チェリッシュ」の美少女(!?笑)
時代のPちゃんは、やっぱり綺麗で可愛いですね♪


いつも最新情報をありがとう。
Pちゃん三昧ができてよかったね♪^^

本当は、MちゃんがハピバのNEWSクン達と
P電のP様の素敵な写真を沢山送ってくれた
のですが、”ジャニの厳し~い掟”があるから
載せられなくて残念です。ごめんなさい。

Mちゃん、本当にありがとう♪

今日アメリカはPresidents' Dayの祝日で
ちょっと時間がないので、今日はこの辺で。
皆さま、ごきげんよう♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More]にMちゃんが送ってくれた
Happy Bath Dayのディスプレイの
写真をちょっとだけ載せています。 

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/16 Mon  00:34
Where is your soul? vol.815

Pちゃんへ♪

Pちゃんが・・・

ネタがない時は書かないから

宣言をしてくれてよかった。^^

智も”のんびり宣言”をした甲斐があったよ。
(全然関係ないと思うけど。笑)

そうそう、無理をしてたら何事も続かない。
Pちゃんは無理をし過ぎそうで心配だった。

そうだよ。
netaga arimasenなときに無理して
ネタをつくる必要なんて全然ない。

ありのままを書くよ

こんな風にファンに真剣に正直に
向き合ってくれるアイドルはいないね。
あ~、Pファンは本当に幸せ者だわ。
Pちゃんのことをすぐ近くに感じられる。

ワイパーが可愛い話とか、
春の匂いがした話とかを聞くと
自然に笑みがこぼれる。^^

読む人がつい微笑んでしまうような日記を
書いているときは、たぶんPちゃんも
微笑みを浮かべているんじゃないかな?

言霊じゃないけど、そういうのって
言葉の中に書き手の想いがこもって
波動となって伝わるんじゃないかと思う。

そして・・・

さみ~と弱音を吐くと、恵まれた環境に
感謝しなきゃねと自分にカツを入れるPちゃん。

早寝して体も心もがスッキリしたと言うPちゃん。
(心がスッキリしてなかったの?)

もっと頑張るわ!と頑張る宣言をするPちゃん。

ありのままを書くから
ネタがないときは書かないというPちゃん。

ふと・・・

Pちゃんは一体どんな顔をして
これを書いているんだろうって気になった。
どんな気持ちで書いたんだろうって。

自分の顔に微笑が浮かんでないのに気づいて、
ちょっとだけまたユースケパワーを感じちゃった。

『情熱大陸』で日記を打つPちゃんが心に浮かんだ。
携帯から目を離さずに”始めたから止めたくない。
つまらないヤツなんですよ。もっとはじけようかな。”
って自嘲するようにふっと横顔で笑ったPちゃん。

あなたの表情が・・・
あなたの心が・・・
気になるよ、Pちゃん。

ネタがないというときにも
行間にPちゃんの心の欠片が沢山隠れている。
Pちゃんの心の欠片を一生懸命拾い集めて
Pちゃんの心の在り所を感じようとする。

Pちゃんの心は、
今どんなところにあるのだろう?

最近昔を振り返ることが多いPちゃん。
どんな顔をして、どんな気持ちで
そうしているんだろう?

『プロポーズ大作戦』でモンパチさんの
曲を聞いていたときの健のように、
ちょっと懐かしそうな、ちょっと切なそうな、
なんとも言えない顔をして青春時代の曲を
聞いているPちゃんの顔を想像してみる。

ごめん、Pちゃん。
智はPちゃんの青春の”スピッツ”さんを知らない。
慌てて夢のサイトでスピッツさんを聞いてきた。
とっても優しい歌でPちゃんらしいと思ったよ。^^

Pちゃんの青春時代(もちろん、23歳の
Pちゃんは今も青春真っ只中だけど。笑)、
智はもうすでにアメリカにいたんだわ。

年代的にも距離的にもそんなに離れていた
Pちゃんを見つけられて本当によかった。

DIAMONDPartyの立派なパンフレットの中で
Pちゃんはこう言っていた・・・

もしたった3年、生まれる時間がズレていたら、
ひょっとしたらNEWSに興味がなかったかもしれない。
こうやって出逢えたというのは、まさに運命の出会い。


でも、それは違う。(運命の出会いは、その通りだ!)

どんなに年が離れていても、
住んでいる場所が離れていても、
智はPちゃんを見つけたよ。

そういう縁がある人っていると思う。
一方的でも縁があれば必ず出逢える。

Pちゃんの言うように・・・

同じ時代に生きられること、
これは奇跡以外のないものでもない


と智も思う。

Pちゃんと同じ時代に生きられること・・・

Pちゃんに出逢えたこと・・・

Pちゃんの言葉が聞けること・・・

Pちゃんのことを見守っていけること・・・

全てに感謝感謝です。

あなたがあなたでいてくれてありがとう。

あなたのソウルメイトになるのは無理でも
あなたのsoulを見守るsoulでありたわ。

L.A.のPさんが為になる英語を教えてくれたよ。

Don't push yourself too hard.
あんまり根(こん)をつめすぎないようにね。

だって。色々な意味で・・・

Don't push yourself too hard, P.

そんなに自分を追い込まなくてもいいのよ。
山下智久は智が見込んだ男だもの。大丈夫!!

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪

P.S.

今日のPちゃんは笑っているね。よかった♪
今日も微笑と幸せをありがとうね、Pちゃん。
お友だちさん、Happy Birthday!
Pちゃんを笑わせてくれて、ありがとう。^^

お休みなさい、Pちゃん♪
Sleep tight.Happy dreams!

月になってあなたの天使の寝顔を
ずっとずっと見つめていたい智でした。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/15 Sun  04:53
We’re soul mates! vol.814

Valentine's card1

↑今年智がBig Gにあげたカードです。

一緒にあげたチョコレートは、
Dentistにチョコレート?って
お気に召さなかったみたいだけど、
このカードはかなり気に入ったみたい。

智もすごく気に入ってます。
素敵なカードにも出逢えてよかったわ♪

メッセージの訳はこちら↓

Valentine's card1
 
あなたに出逢えて本当に嬉しいわ。


Valentine's card2

あなたと私は色々な意味で結ばれている。

ロマンスを超えて・・・

友情を超えて・・・

今までの全ての関係超えて・・・


Valentine's card3

私達はソウルメイトなの。

上手く説明なんてできないわ。

ただそう感じるだけ。

Happy Valentine's Day!



Big Gに出逢えて本当によかったと思ってます。

他にも出逢えてよかったと思っている人がいるけどね。

あなたにもソウルメイトがいるかしら?
もしいるなら、ソウルメイトさんを大切ね♪
まだソウルメイトさんに出逢っていない方は、
早く運命の人との出逢いがありますように!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2009/02/14 Sat  01:36
Happy Valentine's Day♪ vol.813

  薔薇の花束2

昨日はまた勝手に有給休暇をいただいて(笑)、
お友だちと一緒にミツワ方面に行ってきました。

残念ながら、アメリカに”龍太郎ラーメン”は
ないので、フードコーナーの”山頭火”さんで
”チビ塩ラーメン+いくらご飯”をいただきました。

お友だちがチャーシューは苦手って
もう一枚乗せてくれたの。ラッキー♪

ラーメン

って、智とお友だちさんとの体型の差は
こんなことの積み重ねなんだろうな・・・
と、1秒間だけ反省。

で、全部平らげた!(笑)

こんなに日本人が少ないところで、すぐ近くに
住んでいるお友だちさんもブログをやっていて、
しっかり”智の趣味”を彼女に書かれちゃった・・・

お友達は 本屋さんで 
セブンテイーンを定期購読していて 
しっかりと握り締めておりました。

彼女の 大好きな 山Pが連載しているとかで 
それを話している時の彼女の目は    

今頃は 涎もたらしながら 
読んでいることでしょう、、、


だって。どうして分かったんだろう?(爆)
もしや千里眼?って、千里眼いらないし。
簡単に予想ができますよね?(笑)

智と彼女の会話はこんな感じ・・・

友:ボクササイズをやると次の日筋肉痛になるの。

智:山Pはコンサートの次の日筋肉痛になるらしいですよ。

友:妹が今グアムに行ってるのよ。

智:山Pの妹さんもグアムに行って、”Kマート”が
  好きだったみたい。智のお友だちもグアムに行って、
  やっぱり”Kマート”を気に入っててビックリだわ。
  アメリカじゃ誰も”Kマート”に行かないのにね。
 

って、お互いに言いたいことを言ってて、もし誰かが
私達の話を側で聞いたら全然話が噛み合ってないのに
どんどん会話が進んでいくのに驚くと思う。(笑)

で、当の本人達は日本語で喋りまくってスッキリ♪
こういうお友だちって、とっても貴重ですよね。^^
お友だちさん、いつもありがとうございます♪

で、日本食を沢山仕入れてきたのですが、
今回の智の一番の狙いはこれ↓

叙々苑

じゃん!!
”叙々苑”の焼肉のタレとサラダドレッシングを
ゲットしてきましたァ~♪イェイ♪

このドレッシングはLittle Tのお気に入りで、
野菜が嫌いなTもこれをかけると喜んでサラダを
食べるという、家では魔法のドレッシングなの。^^

本物の”叙々苑”には行けないけど、これで
”プチ叙々苑気分”を味わって、Pちゃんと
ちょっとだけオソロということにしちゃいます。
地球の裏側では、これだけでも上出来だよね♪

で、家に帰ってきたら、お隣のご主人が
お預かりものをしているよ、と大切に抱えて
持ってきてくれたのがこれ↓

お預かりもの

中に入っていたのは・・・

薔薇の花束

薔薇の花束でした。^^嬉しいわ♪^^
Big GからのValentineの贈り物です♪^^
(アメリカでは男性から女性にプレゼントするからね。)

Roses

↑上から見るとこんな感じ。
何本あるのか数えてみたんだけど、
何回数えても数が違うの。

32本とか34本とかその辺です。
アバウトに3ダースくらいということで。
花の数すら数えられない私って・・・
DONDAKE~!いい加減なのだ。(笑)

Thank you, Big G♪^^

ご主人には何もしてあげないと豪語していたお友だちが
箱を見て”お花だったら羨ましいなァ~”って言ってて、
”自分は何もしてあげないくせに~”って笑っちゃった。

(智も山P話をバラされたから、
お友だちさんの話もバラしちゃった~。
バラし返し♪ 笑)

羨ましがってもらったから、嬉しさ2倍
いい加減な上に、単純なのだ。
本当に幸せなヤツです。私って。(笑)

って、あれ?
これって確かフャミリーブログじゃなくて
山P応援ブログだったよね?(笑)

Valentineネタは、あまりPちゃんと
結びつけたくないんだけど、
仕方ないからシブシブ結びつけると・・・

今でもValentineが気になるというPちゃんも
誰かにチョコレートをもらえるといいね。

Pちゃんにチョコを渡したくても渡せないP担としては
できればバイニャンちゃんのチョコで満足してくれると
いいなというのが本音だけど・・・

Pちゃんも23歳の青春真っ只中の男性なんだし、
素敵なValentine's Dayを過ごさせてあげたいな
って気持ちも少しはあります。少しはね。(笑)

担当クンの幸せが、私達の幸せだもんね。

↑自分に言い聞かせています。(←泣くな!笑)

ではでは、皆さま・・・

Happy Valentine's Day!

今日はこれからLittle Tのクラスの
Valentine's Partyに行ってきます。 

夏が終わるとG&Tは中学生。
中学校からはDance Partyとかになるそうで、
これが親の出番がある最後のPartyです。

なんか寂しいな~。。。

でも、だからこそ、一緒に楽しんできますね。
行ってきま~す♪

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃんへ♪

I think so, too!

Honesty is the best policy!

This is my favorite saying.

正直なのが一番だよね、Pちゃん♪
表に出てこないときも、
あなたの心は日々進化中だね。

そんなあなたが大好きだよ。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2009/02/14 Sat  00:01
MOLAの和訳

「MOLA」の和訳を求めていらっしゃる方が沢山いるみたいなので、
しばらくここからそのエントリーに飛んでいけるようにしておきます。

  MOLAの日本語訳

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになればいいと思い、
智流の解釈も書いてみました。興味のある方はこちらもどうぞ。

  MOLA講座①

  MOLA講座②

  MOLA講座③

  MOLA講座④


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/12 Thu  01:13
よろしくお願いします。m(_ _)m vol.812

NEWS スクールカレンダー
仕様:A4変型・壁掛け
特別付録:A1ポスター


今日シカゴ郊外は朝から雨が降っていて
バンド(吹奏楽部)の早朝練習があるG&Tを
7時半に送っていって帰ってくる道すがら、急に
ワイパーが気になってガン見してたんですよ。

去年買い換えたホンダのオデッセーのワイパー、
前のFordは真直ぐだったのにこっちは曲がってて
一番スローを選んでも結構しゃかりきに動くの。
やっぱ、日本車は勤勉だなとか思ってました。(笑)

そうしたら、Pちゃんのお友達が・・・

ワイパーって可愛くない?

って、突然言い出したって。
被ってて笑っちゃった。^^

智はワイパーは可愛いというよりも
しゃかりきで健気だと思ったけど、
Pちゃんの大切なお友達のお言葉なら
どんな言葉でも受け止めますよ。喜んで♪

それにP担は優しい上に・・・
意味不明にはかなり慣れてるし!
慣らされてるし?(笑)

まァ~、ワイパー可愛いっちゃ可愛いよ。(笑)
ぴぃ様はもっともっと可愛いけどね♪ウフッ♪
もうぴぃ様なら何でも受け止めちゃうから、
ど~んどん意味不明なこと言って!^^

意味不明なぴぃ様もミステリアスで素敵♪

全く話しは変わりまして・・・

亀ちゃんの『神の雫』写真集が出るんですか?
いいな~亀担さん。羨ましい~!!

Pちゃんも『コード・ブルー』写真集とか
『プロポーズ大作戦』写真集とか
出して欲しかったわ。

『映画クロサギ』の公式ガイドは、Pちゃんの
写真集みたいで結構美味しかったですけどね。

次のドラマでは、ぜひぜひ
Pちゃんの写真集を出してくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

あとは・・・

P日記もあと8回で2000回達成ということで
こちらもぜひ書籍化をお願いしたいですよね。
もちろん、Pちゃんのお写真を沢山つけてね♪

前にここでも紹介させていただいた
P日記書籍化運動を推進してくださっている
『山Pステーション』のIさんが、Pファンの声を
まとめたものを発送してくださったみたいですね。

Iさん、ありがとうございます。
みんなの夢が実現するといいですよね。^^

それから・・・

TSUTAYAさんの”ショッピングニュース”で
ジャニーズスクールカレンダーの仕様と特典
について詳しく説明が載っているんですが・・・

★嵐 (2,200円)
仕様:2週めくりダイアリー形式カレンダー
スペシャル特典:2ヵ月めくり壁掛け式カレンダー
特別付録:嵐 ゴージャスホログラムシール

★NEWS(2,100円)
仕様:A4変型・壁掛け(一部蛇腹)
特別付録:A1ポスター


★関ジャニ∞(2,100円)
仕様:フレーム式ウィークリー
特別付録:関ジャニ∞の温泉みやげ
「旅の思い出 絵葉書まんじゅう!?」

★KAT-TUN(2,100円)
仕様:カード差し替え式カレンダー
サイズ:CD歌詞カードサイズ
特別付録:カレンダーカード入れ兼化粧箱


だそうで、なんか他のグループと比べると
壁掛けカレンダー&A1サイズポスターって
NEWSのが一番フツーっぽくないですか?
この説明だけだと、ちょっと不満。ブー。(笑)

中身を見てないから何とも言えないですけど、
嵐先輩のカレンダーは100円お高いだけで
なんだかすご~~~く豪華っぽいですよね?
いいな~、嵐ファン。羨ましい~!!

今日は他担さんを羨ましがってばかり。
もっとうちの子たちにも力を入れてください。
期待に答える、いい仕事しますから。

よろしくお願いします。m(_ _)m

とかなんとか言いながら、智はとっくに
カレンダーを予約してますけどね。(笑)
ご予約がまだの方はお早めに。^^

去年のカレンダーは小さくて飾りやすかった
んだけど、壁掛けを飾るのは結構きつい?
どうなの?

みんなは飾る派?しまっておく派?どっち?

NEWSカレンダー 2009~2010  Amazonへ

tsutaya news  ここ

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近調子に乗って順調に更新している素顔ブログ。
よろしかったら、こちらも見てね♪^^

Art Factory♪ vol.64  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/11 Wed  01:30
ハピバ・魂ラジ・ヲタ誌・情報満載Mちゃん便り♪ vol.811

Happy Bath Dayが
動き出しました♪


Mちゃん便りが沢山届いています。
新しい順から一気に載せていきますね。
Mちゃんいつも最新情報をありがとう♪^^

     Mちゃん便り① 

たった今仕入れた情報ですが、
2/16よりHAPPY BATH DAYの新商品が発売に
なるそうで、更に4月にも発売になるそうです。

それに伴い、KOSEのハピバス特設サイトが
リニューアル更新されているそうです。これで、
また新しいCMやってくれると良いですよね~☆

ついこないだの日記でPちゃんが、
ハピバスの匂いがどうとか言ってましたが、
まさかこの事を匂わせてたとか!?
…な~んて、一瞬勘繰っちゃいましたよ!(笑)

以上、プチ情報でした~


確かにNEWSクンたちのお写真が代わってました。
今度はお水がスプラッシュしていて、若さと躍動感に
溢れたとってもフレッシュな感じに仕上がっています。
新CMがあるとしたら、こんな感じなのかな?楽しみ♪
たぶん、Pちゃんはこれを匂わせていたのかもね?

kose ”Happy Bath Day”  ここ

     Mちゃん便り② 

金曜日の亀梨くんのラジオで、
Pちゃんの話が出たそうで、熊本のPARTYのMCで、
「亀梨くんは毎年馬刺しをお取り寄せしてる…
みたいな事を言っていたのですが、本当ですか?」
っていうリスナーの方からの質問があって、
それに答えているものと、その中で、
福山さん主催の新年会に行った話をしたらしいです。

その話を土曜日の福山さんのラジオでも
話をしてくれて(亀梨くんが、福山さんのラジオに、
お誕生日のお祝いメッセージを送った流れで)、
今回は、Pちゃんの名前は出て来ますけど、
殆ど亀梨くんの話ばかりで、Pちゃんについては、
あまり話してくれてませんが、Pちゃんが日記で
話してくれてないプライベート話が知れて、
ちょっと嬉しかったです♪(*^_^*)

KAT-TUNは、今週のMステに出演するので、
またそこで亀梨くんの口から、
新年会の話が聞けるといいですよね!(*^-')ノ


Pちゃんは亀ちゃんと一緒に福山さんの
新年会に参加していたんですね。日記の
”netaga arimasen”なんじゃなくて、
ネタがあるのにスルーしてるってこと?(笑)

まァ~、いいですよね。こうやって他の方からの
情報を収集してPちゃんが何をやっていたのか
探っていくのも楽しい♪(完璧ストーカーです!笑)

     Mちゃん便り③ 

duetのPちゃんのコスプレに、
激萌えしてしまいました~!!\(≧▽≦)丿♪

執事の制服も好きだけど、カフェの店員の
制服は、かなりタバイ事に気付きました!
(執事服を含めて、Pちゃんが着る事前提で)

是非今度は、Pちゃんに、カフェの店員役を
お願いしたいくらいです!(*^▽^*)
こんなイケメン店員さんがいたら、
毎日のように通っちゃいますよ~♪
も~この写真を見てると、果てしない
妄想が広がっちゃいます!(笑)

今回の3誌、お写真はPちゃんのビジュが
今最高なので、どれも素晴らしいですが、
記事はWink UPが一番良いかなと思い
ますよ(*^-')ノ(ビジュが素晴らしいからこそ、
いっぱいTVで露出して欲しいのになぁ!泣)
お写真も寝顔が美しいですし♪(*^_^*)

それぞれのメンバーについて、あるお題を元に
クロストークしてるのですが、Pちゃんについては、
ツアー中での自由人っぷりについて、
皆が語ってて、凄く面白いです。(^O^)

POTATOも、こないだ智さんが「繋」について
語ってましたが、リンクするかのように、
「つながり」についてのインタビューでしたよ。


ギャルソンPちゃん、素敵♪何着ても似合うね~♪
(↑昭和の死語?今はこんな言い方しない?笑)

メンバーが語るPちゃんの自由人ぶり。それを
聡明な亮ちゃんが一言でまとめてくれました。

要するにその世界では、
最強の男ってことやな

     
確かに~。亮ちゃん、お見事!

誰かの1番になるためだけじゃなく、その世界の
1番になるために生まれてきた男・山下智久!
まぁ~、どんな世界でも1番って
言うのはすごいですよ。

世界最強の自由人・ぴぃ様、素敵♪
Pちゃんはそこが可愛いの~♪^^

Mちゃん、情報満載のMちゃん便りをありがとう。
いや~、読み応えあったわ~。満足♪満足♪
最近まるで情報を追う気がない管理人でごめんね。
Pちゃんと一緒にのんびりモードになっちゃって。^^

やっぱり智は皆さんに助けていただきながら、
のんびりまったりと地球の裏側からPちゃんを
想っているのが性に合っているみたいです。

こういうの幸せだな~。^^
幸せをありがとう♪

相変わらず毎日更新しているんだけど、
”のんびりします宣言”をしてから
気持ちがすごく楽になりました。

こんな風に楽しみながら、自分のペースで
これからもずっとPちゃんを応援していきます。

タイトルの下の合言葉を一つ増やしました。
合言葉は”繋”に加えて・・・

全てはぴぃ様のために!

『メイちゃんの執事』のパクリだけど、
智のブログにぴったりの言葉でしょ?^^


全てはぴぃ様のために!

ぴぃ様だけのために・・・♪^^


P.S.
バイニャンちゃんが羨ましい!
バイニャンちゃんになりた~い♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/10 Tue  01:11
龍太郎ラーメン、おいちぃ~♪ vol.810

山Pが今度
行ってくれるらしいよ。 
抜き打ちで。by 小山

久々に『KちゃんNEWS』を聞いたら、
テゴがゲストでした。

途中から聞いたのですが、
『はなまる』で慶ちゃんが言っていた
テゴが慶ちゃんちのラーメン屋さんに
行ったときの話をしてました。

サッカーの友達と3人でフツーに行って
ラーメンをタダにしてもらったそうです。

新作のラー油が美味しかったそうで、
慶ちゃんが”(作った人は)近藤ね”って
実名バリバリ出してると思ったら、

続けてテゴが・・・

龍太郎ラーメン美味しいよ♪

って、思いっきりお店の名前を出してました。

宣伝か?(笑)

しかも・・・

山Pが今度行ってくれるらしいよ。
抜き打ちで。  (慶ちゃん情報)


って。え~~~、これは間違いなく宣伝ですね。
しかもちゃっかりCM王子を使っちゃってる。
出演料はタダのラーメン?(笑)
たぶん、そこにゴハンもつけてくれたら、
炭水化物好きのPちゃん的にはOKだと思う。(笑)

明日から”龍太郎ラーメン”は
行列ができるラーメン屋になりますね。

”龍太郎ラーメン”への行き方は・・・

自分で調べろ。 by Pお兄ちゃん

だよね、Pちゃん。(笑)

いや、さすがにそこまでは書けないので、
興味のある方は申し訳ないですが
自分で調べてみてください。

”龍太郎ラーメン”で検索をかけると
結構簡単にでてきますよ。

Pちゃんのお隣でラーメンが食べれるかも?
Good luck!

こんな風にメンバーが駆けつけるのも
慶ちゃんと慶ちゃんママのご人徳ですよね。
NEWSはみんな仲良しで、本当にいい感じ♪^^

あとは、Partyでテゴの女装がすごくて
みんなに見せたかったというお話をしてました。
テゴもすごく楽しかったって。さすが手越先生。

でも、そんじゃそこらの女の子よりよっぽど
可愛いんでしょうね。たぶんヲタ誌でPちゃんが
一緒に出かけてもいいって言ってましたよね。

あと、Partyでコヤテゴが重なり合うところは、
親子席が多いときは自分たちなりには
自粛していたそうです。ふ~ん、なるほど。

智が聞いたところはこれくらいでした。

で、『KちゃんNEWS』が終わった後に
マッスーと中丸くんが出てきて、
来週はレコメンスペシャルweeeekということで
2月18日(水)のレコメンに”RESCUE”が
出動して皆の悩みを解決してくれるそうです。

ゲストはマッスーと中丸君ということで楽しみだけど、
この二人でちゃんとお悩み解決ができるのかな?
ちょっと心配。RESCUEのRESCUEが必要?
ナカマス、頑張れ!オレンジの誇りにかけて!(笑)

ところで・・・

ぴぃ様の隣でラーメンをずずずぅ~って
すするのは、ちょっと勇気がいるよね?
はじかしぃ~

P.S.

Pちゃんはラーメンじゃなくて南インド料理を
食べていたのね?珍しくて美味しいものを
じゃんじゃん食べれてよかったね。^^

智もちょっと前にインド料理を食べたよ。
これ↓

インド料理

うちと仲良しファミリーの奥さんが
南インドの出身で、南インドの人達は
お魚とかもよく食べるのかな?

あとは、濃厚なインドコーヒーを飲むよね。
遊びに行ったら、勝手にコーヒーが出てきて
ビックリした。(笑)たぶん、日本でお客様に
日本茶を出す感覚と同じなんだろうなァ~。

所変われば品変わるで、
色々な風習があって面白いね。
世界は広いよね、Pちゃん。^^

圏外って、もしや南インド?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/09 Mon  00:13
田村さんと山下さん、どっちを選ぶ? vol.809

toshiba

(↑クリックすると受験生応援プロジェクトのサイトへ)

田村正和と山下智久
応援してもらうなら?

智のもうひとつのブログのプロバイダーさんが
”Ameba”さんなんですが、この前ご紹介した
”アメーバニュース”に加えて、”ブログネタ”
というのも提供していて今回のネタがなんと・・・

田村正和と山下智久、応援してもらうなら?

だって。(なんというムチャぶり!笑)
お題がお題だけにスルーできずに
おもわず参加しちゃいました。

それに余裕かまして当然みんなPちゃんでしょ
とか思っていたら、驚いたことに世の中みんな
Pヲタばかりじゃないんですね。ビックリ!
(↑そんなお前に世間が驚くぞ!爆)

パパみたいで安心できるとかいう理由で田村さんを
選ぶ人も結構いて、これはヤバイヤバイ。
一日一P推進委員長兼ぴぃさまの執事の智としては
すぐさま参加してぴぃ様を応援せねば!

全ては、ぴぃ様のために!(笑)

どうして、この”ブログネタ”が生まれたのかというと、
担当の方がP電に遭遇してビックリしたからみたい。(笑)
以下は、その方の”ブログネタ”紹介の抜粋です。

田村正和と山下智久、応援してもらうなら?

この前、渋谷で電車を待っていたんですけど、
やってきた電車を見てビックリ!!

大好きな山Pだらけーー

よく見てみると、電車の外側から中吊りポスター、
窓のところまで田村さんと山Pの写真がいっぱい。
今2人がやってる東芝ノートPCの
受験生応援メッセージなんだって

しかも中吊りを眺めていたら、Eの苗字の
「運気アップメッセージ」発見!!超ラッキー
ちなみに、山P&田村さんのバスも走ってるみたい

それにしても、インテリ感いっぱいな2人が
応援してくれるのって、ちょっといいですよね

みんなは、田村さんと山下くん、どちらに応援してもらいたい

Eは、うーん、田村正和のシブさもいいけど、
やっぱりイケメン山Pに、「頑張れよ!」って言われたい

あなたが応援してもらうなら、どちらがいいか、
理由も合わせて語っちゃおう


お~、Pちゃんを選んでくれてる♪
しかも、”大好きな山Pだらけーー”だって♪
よし、いいだろう。(上目線過ぎる。笑)
Pちゃんを選んでくれて、ありがとうございます。

詳細なP電レポも嬉しいですよね。
こんな風にP電は突然遭遇した人を
ビックリさせているんでしょうね。
毎度あり~♪(笑)

と言うわけで智もこの”ブログネタ”に参加させて
いただいたのですが、ファミリーブログだし、
ちょっとは抑えようと思ったんだけど、やっぱり
Pヲタ全開のエントリーになってしまったような。

普通のファミリーブログだと思って
読んでくれていた方はドン引きかも?

・・・ま、いいか?

全ては、ぴぃ様のために!(笑)

智の抑えたつもりでPヲタ丸出しの
Amebaエントリーに興味がある方はこちらから↓

どっち?もちろん、こっち♪ vol.62  ここ


田村正和と山下智久、みんなはどっちを選ぶ

↑愚問中の愚問です。(爆)

P.S.

JさんがP電に遭遇したのは・・・

木曜の午後1:10~1:35頃で
山手線 有楽町駅 2番線 上野方面行


だったそうです。みんな、ガンバレ!!

P.S.のP.S.

眠りの森の王子の”わさび”には笑ったァ~。
笑いの腕上げたじゃ~ん、わさび王子♪(爆)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/08 Sun  00:06
夢のP電♪ vol.808

夢のP電、夢の24時間テレビ
夢がどんどん広がります♪^^


昨日有給休暇を取らせていただいた智です。
休暇をありがとうございました。(笑)

ところで・・・

toshibaさんの受験生応援プロジェクトのお陰で
日本ではPちゃんだらけの電車に乗れるんですね。
電車の外も中の広告もCMもぜ~んぶPちゃんなんて
(もちろん、田村さんも)、本当に夢のようだわ~。
Pちゃんが”駅&電車ジャック”しちゃってることよね?

toshibaさん、ありがとうございます!!

この一つ前のエントリーのコメント欄で 
JさんがP電車遭遇レポを書いてくれていますので、
興味のある方はそちらもチェックしてみてください。
Jさん、ありがとう。^^P三昧ができてよかったね♪

JさんのP電車遭遇レポ  ここ と ここ

Jさんのように、なるべく沢山のPファンが
Pちゃん一杯の電車=名づけて”P電”に
乗れて、幸せ体験ができますように。

Good luck!

みんな~、幸せのおすそ分け待ってるね♪^^

で、全く話は変わりまして・・・

February is
"National Children’s Dental Health Month"
in the US. 

アメリカでは、2月は全国的に
”子供の歯の健康を守る強化月間”です。


と言うことで、Big Gは今日は”無料”で
子供達の歯を治療してあげるために
出かけて行きました。偉い!

アメリカには(少なくともここのcounty=郡には)、
ボランティアの人たちで成り立っている
”Free Dental Clinic(無料歯科)”があって、
Big Gはたまにそこにボランティアに出かけて
行って、”タダ”で歯の治療をしてあげてます。

G&Tが生まれてからは回数が減ったけど、
その前は月一くらいで自分が休みのときに
そこに通ってました。

アメリカは、そういうボランティアとか
チャリティーとかすごく熱心ですよね。
(これもやる人はやるって感じだけど・・・。)

それで思い出したのが、
今年のもう一つの智的NEWSの目標♪

今年は、ゾヒNEWSに”24時間テレビ”の
パーソナリティーを務めてもらいたい!

で、Pちゃんが主役で感動のドラマをやって
日本中&世界中の人たちを泣かせるのね。。。

        

みんなで力を合わせて頑張って募金を集めて、
最後はP&NEWSが”ありがとーーー!”って
美しい涙を流して、みんなで”サライ”を歌って
涙涙・・・の感動のエンディングを迎える。

        

完璧です♪

去年『コード・ブルー』観たさにリアルタイムTVを
申し込んで、智は24時間日本のテレビが
リアルタイムで見れるようになったんで・・・

前に一方的にPちゃんに約束した通り、
本当にリアルタイムでPちゃんたちに
24時間お付き合いできるようになりました。

智は準備OKなんで(だから何って話だけど。笑)、
Pちゃん、いつでも24時間テレビの
パーソナリティーをやっちゃってください!
24時間バッチリお付き合いしちゃうわよ~ん。

24時間Pちゃんが見れるなんて
ホントに夢のようやねぇ~♪^^
24時間テレビ、来い!!

P.S.

ちょっと大人の気分のPちゃんと
ちょっと子供の気分のPちゃん♪

ギャップに弱い智には、たまりましぇ~ん!(笑)
ギャップ王子Pさま、suteki☆

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/06 Fri  02:56
ピイちゃんの執事? vol.807

わたくしには、理由があります
ピイさまにお仕えしたいという理由が。
ピイさまのお側にいさせてください。


メイちゃんの執事~♪執事~♪執事~♪
メイちゃんの執事はカッコいいなァ~♪

毎日学校へ~♪学校へ~♪学校へ~♪
毎日学校へ~♪ついてくるぅ~♪


最近うちでは、『メイちゃんの執事』が大ブームです。
元々『イケパラ』が大好きだったLittle Gと一緒に毎週
欠かさず観てます。ちなみにLittle Gはアニメヲタク。

一緒に見終わった後に執事ごっこをしようと思って
右手を胸に左手は背中で掌を外側に向けて
”かしこまりました。Little Gさま♪”って
理人さまお辞儀をしたら、いきなり・・・

変態ッ!!

って、変態呼ばわりされちゃいました。∑(゚Д゚)
日本語で。しかも、低~い声で。 (_ _|||)

へっ?へんたい?私が変態でございますか?

どうやらアニメの真似をしてるらしいけど、
普段日本語喋らないくせに、喋ったと思ったら
変態ってなんなんだろう。大爆笑しちゃいました。

まァ~、執事ごっこする母も、
母を変態呼ばわりする子も
どっちもどっちだけどね。

それにPヲタになってから
変態の腕上げたし、
しょうがないかなァ~。(笑)

それにしても、水嶋ヒロくんが演じる”理人さま”は
本当にカッコいいですよね~。^^みんなが憧れ
ちゃうのも無理はない。智もかなりはまってます♪

智は、目を細めて何でも分かっているような顔をして
余裕かましている理人さまよりも、大きく目を見開いて
メイちゃんのために必死こいてる理人さまが好きです♪

智はなにしろギャップに弱い人ですからね~。
サイボーグのように何でも完璧にこなすSランク執事の
理人さまが”人間・理人”になった瞬間に魅力を感じるわ。
理人さま、素敵~♪^^

あ、これ、Pちゃんには内緒ね。シーッ!(笑)

でも、これを聞いてPちゃんがジェラシー感じちゃって
”チックショー、理人なんかにゃ負けねぇ~!
智の心は絶対に渡さねぇーぞ!”とか思ってくれたり
したら、こっちのもんなんだけどね。ウフッ♪(・´艸`・)

↑寝言は寝てから言ってもらえますか?

            by 黒崎Pさま?(爆)


まァ~、冗談ですよ。いくら理人さまがすてきだからと言って、
ヒロくんに、はまっちゃうかと言うとやっぱりそうはいかない。

確かに水嶋ヒロくんも本当に美しい男性で、カッコよくて
頼りになりそうで素敵だけどPちゃんじゃないからダメ。
Pちゃんとじゃないと絶対にダメなの。

こういうなんだか、めちゃめちゃいい役を見つけると、
智はいつもPちゃんのためにその役を横取りしたく
なっちゃうんですよ。Pちゃんも言ってた花沢類とかね。

でも、”理人さま”はどうだろう?やっぱり
”理人さま”は水嶋ヒロくんの”はまり役”ですよね?
Pちゃんの藍沢や彰のように”はまり役”っていうのが
あって、その人以外は考えられない役ってあるから。

仮にこの”理人さま”の役をPちゃんが演じたとしたら、
きっと執事のご指導役の方が惚れ惚れするような
素晴らしい手つきで全てを完璧にこなし、頼りになる
完全無敵なSランク執事を演じてしまうんでしょうけど・・・

Pちゃんの普段のキャラからすると明らかに
人をお世話するタイプではないですよねぇ~?
(褒めてんのよ。めちゃめちゃ褒めてるの。笑)

Pちゃんは、絶対にお世話される”尽くされキャラ”!

タッキーパパ然り、斗真くん然り、
NEWSのメンバー全員然りですよ。
天然自由人で可愛い魔性の男は、
周りの人が尽くしたくなってしまう。

だから、智も執事Pさまに尽くされたいというよりは
逆に”ピイちゃんの執事”になって尽くしまくりたい♪

ピイさまが雨に濡れるなら、わたくしが傘になります。
ピイさまが動かないなら、そこがわたくしの居場所です。
それがファンと言うものです。

わたくしが、ピイさまの戦うための剣に、
ピイさまを守るための盾になりましょう。

わたくしを信じてください、ピイさま。
信じてくだされば、必ずその信頼に応えます。

智にとってかけがえのない宝とは、
ピイさま、あなたそのものです。

お仕えしたいアイドルさまがいてこそ、
我々はファンとして生きていけるのです。

ピイさまァ~♪


なんつって~♪(笑)

”執事道”というのは”ファン道”に通じるものが
ございますよね。”~道”は”気道”しかないと仰られる
ピイさまの執事としてお仕えしたい智でございます。

あれ?でも、あれですか?執事というのは男性に
しかなれないんでございますか?それでは、
この際”ピイちゃんのメイド”でも結構でございますわ。

お帰りなさいませ、ピイさまァ~♪

って。(爆)でも、たぶん、クールなピイさまは・・・

それ絶対にいらねぇ~でございます!

って、丁寧に辞退なされてしまうかも?(笑)

智がピイさまにお仕えしたい理由はただひとつ・・・

ピイさまのことが大好きだから~♪

って、またピイさま溺愛路線に脱線しちゃいました。(笑)
話を『メイちゃんの執事』関係に戻すと・・・

”マメシバ”こと佐藤健くんが智のファミリーブログと
同じアメーバでブログを書いているのですが、そこに
理人さま登場で彼のブログが沸いているというのが
管理人のためのアメーバニュースになっていました。

そのエントリーへのコメ数が約7,000ってすごい!
ものすごい大ブレークですよね?で、それを見て、
もしPちゃんの日記にコメが残せるとしたら、一体
どれくらいのコメ数になるんだろうと思っちゃいました。

70,000コメ?  
700,000コメ?

何れにしてもハンパない数字で
J-WEBがパンクしちゃいますね。(笑)
それにしても、大好きな人に直接想いを伝えられる
佐藤健くんファンが羨ましいです。いいなァ~。

理人さま登場で沸いたマメシバのブログ  ここ

『メイちゃんの執事』公式サイト  ここ


ところで、ピイさまはVS嵐で勝ち取られた焼肉を
『コード・ブルー』のスタッフ&キャストの皆様と
堪能されたようで大変よろしゅうございました。^^

ピイさまがミラクルのパーフェクト200ポイントを
自ら掴んで勝ち取られた賞品でございます。
ピイさまの”ゴチ”と同じでございますよね?^^

お見事でございました。素敵でしたよ、ピイさま♪
たらふく焼肉を食べて、頑張ってくださいませ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/05 Thu  01:03
What is 恵方巻? vol.806

ちっちゃい虹


昨日G&TをPick upしたときにちっちゃい虹が出て
いて、Little Tが車の中から写真を撮ってくれました。
ちっちゃくても虹は虹。プチ虹でもテンション上がるよね?^^

で、智家も豆まきをしたのですが、
ガ~子ちゃんズが言ってる”海苔巻き”とか
”恵方巻”とかの意味が分からない。

智が日本にいたときは節分に海苔巻き丸ごと1本
食べるなんていう無謀な風習はなかったよ。(笑)
なんじゃ、ほれ~???(笑笑笑)

これはどこかの地方の行事が全国的に広まって
日本中でやるようになったのかなと思ってまたまた
調べてみたら、やっぱりそうだった。ビンゴ!!

恵方巻と言うのは元々大阪にあった風習が復活して、
それをコンビニが全国展開して急速に普及したんだって。
全国展開が始まったのが1998年、G&Tが生まれた年。
だから、智はそんな風習は知らねぇ~よでございます。
昭和代表の智には、平成の習慣はムリムリ!(笑)

日本って何か流行るとみんなやるんだなぁ~って
外から見ていると不思議に見えるんだけど、
まぁ~、昔からある行事や風習もそんな風にして
徐々に全国的に広まっていったんでしょうね。

昔と今の違いは、今はマスコミやインターネットの
お陰で普及するスピードが加速度的に早まっている
というだけなんでしょうね。

節分  ここ  恵方巻  ここ

智家の豆まきのお話は  ここをクリック


ところで、今日はMちゃん便りが届いてます。

    Mちゃん便り 

2/7(土)19:00~19:56『ザ・イロモネア』に
マッスーと中丸君が出ます。

後は、2/8(日)20:00~22:10 WOWOWにて
『映画 クロサギ』の放送があります。

そして雑誌ですが、ただ今発売中の
『小学四年生』と『Gyao Magazine 3月号』に
NEWSが載っています。

『小学四年生』は、バレンタインの話。
『Gyao Magazine』は、カウコンのレポが6P、
NEWS Partyレポが6Pの計12Pにわたって
特集されています。


Mちゃん、色々と情報をありがとう。^^
ナカマスくんたち、『RESCUE』頑張ってください。
『映画クロサギ』ももうすぐ一周年だよね。早いね。^^
智は昨日初めて『映画クロサギ』を全部通して観た。

えッ?(爆)

I'm sure you like this kind of surprise.  by 谷崎P
この手のサプライズは、お好きでしょう。


Or maybe not. (LOL)   by 智
って、たぶん違うか。(爆)


いやいや、ほとんど全部のシーンを見ていたんだけど、
最初から最後まで通して一人でじっくりと観たのは
初めてだったの。なんだか、一人でツボに嵌る
Pヲタの萌えポイントが一杯あったわ。ウフッ♪^^

アロ~ハァ~♪  

って、そこを語り始めるとまた止まらなく
なっちゃうんで、それはまた別のお話。
短めのエントリー目指しているから♪(笑)
(↑想定内でしょ?笑)

ではでは、中途半端に今日はこの辺で、
皆さま、ごきげんよう♪^^

開き直って、今日も更新している智でした。
See you tomorrow♪Maybe?


P.S.

Pちゃんへ♪

Pちゃんと言っていることが被ってて
めちゃめちゃテンション上がったわ~♪^^

『映画クロサギ』約一周年おめでとう!

本当にこれからの1年がPちゃんにとって
更なる飛躍の年となりますように!

新年が東京ドームのPartyで始まって
うっしっしの年男のPちゃんだもの、
きっと最高の1年になるよ♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/04 Wed  02:35
応援してます♪ vol.805

合格祈願!
toshiba note pc
受験生応援プロジェクト♪


toshibaさんが合格を祈願して
”受験生応援プロジェクト”を
始めてくださっているそうです。

Pちゃんと田村さんも応援してます。
受験生の皆さん、頑張ってね!^^

受験生応援プロジェクト  ここ

慶ちゃんの舞台を観に行く
予定の方はドキドキ☆ですね。
やまぴーにも逢えるかもォ~?
あ、ついでに、シゲも?(なんて失礼な。笑
でも、シゲはイジらないと失礼でしょ?爆?)

Good luck♪^^

アメリカは今日が2月3日。
智も日本の文化を大切にして
豆まきしよう♪

アメリカでも、普通のスーパーで
”Roasted Soy Beans”
(炒った豆。焼いた大豆?)が買えるのよ。
けっこう美味しいヘルシー食品♪

これから”grocery shopping”
(食料品の買出し)に出かけて、
豆も買ってこよう~っと♪^^

鬼は外!福は内!

あ~、今日も更新してしまった。
自分の心の中の意志の弱い鬼を退治せねば。
敵は我にあり?敵ですか、お味方ですか?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/03 Tue  02:06
トワイライトゾーンでステップアップ♪ vol.804

夕焼け1

  夕焼け2

昨日G&Tと一緒にソリ滑りに行った
帰りの車の中から見た夕焼け空です。
綺麗だったな~。

昼と夜の狭間のトワイライトゾーン。
空の色が刻一刻と変わっていく。
そして、気がつくと・・・
あっという間に日が暮れている。

本当に時間というのは1秒たりとも
巻き戻せないんですね。
一瞬一瞬を心に刻みながら
大切に生きなきゃね。

ソリ滑りのことがもっと知りたい方は → ここ

ところで・・・

Pちゃんは最近妹さんネタが多いですね。
netaがないときの”ばいにゃんちゃん♪”頼み?(笑)
ま、お互い様だけどね。コンコン。前髪ヤバイって!
ホントにこの兄弟は素直で可愛いですよね~♪^^

富士山を見て頂上の沸点が何度か知りたくなった
”ばいにゃんちゃん”。”自分で調べろ”ってちょっち
厳しいお兄ちゃんに代わって智が調べて参りました。

Nomuraさんのお手を煩わすのも申し訳ないしね。
(だから、Nomuraさんて一体誰?笑
もう意味不明には慣れっこだけどね。
意味不明のPちゃんも素敵♪ 爆)

富士山の頂上3776メートルでは
88度で沸騰するといわれています。


だって。へぇ~。
沸点が低いって言うのは当たってたね。
さすがお兄ちゃん!頼りになるわ♪

富士山の沸点を調べてて、子供の科学のお勉強用に
クイズ形式で学べるこんな面白いサイトを見つけたので
興味がある人はトライしてみてください。為になるから♪
よろしかったら、Nomuraさんもぜひ。(だから、誰?笑)

ジュニアサイエンスアカデミー  ここ

Pちゃんに聞きたいことは一杯あるよね?
あ~んなことや、こ~んなことや、そ~んなこと。
ヤダわ~。恥ずかしい~。(///∇//)
って照れちゃって、一体どんな質問?(爆)

まぁ~、大人の事情を一杯抱えているPちゃんは
答えられることも限られていると思うけどね。

ほのぼの日記が続くPちゃんですが、
なんかふと・・・

netaga arimasen   netawo kudasai



shigotoga arimasen   shigotowo kudasai


って聞こえちゃって、そんなバカなことを
勝手に思いついて勝手にドキっとしちゃった。
dondake~?(←これはもう古いらしい?笑)

考えてみると、Pちゃんほどの役者さんは
ドラマでも映画でも”主役”を演じるわけで、
主役は一人しかいないわけだから大変よね。

そのドラマも視聴率を取りにいく
そのテレビ局の看板番組ですよ。

山崎努さんのアドバイスを知られたくないと
必死こくほど才能溢れるライバルも沢山いて、
大変な世界でPちゃんは生きているんですよね。

でも、仕事は選んだ方がいい。

『コード・ブルー』の藍沢役を見事に演じ切って
Pちゃんは役者としてより高いレベルに達した。
だから、これからも自分がステップアップしていける
ような作品に出演して言って欲しいなって思います。

今ちょっとだけ時間が空いて、その時間を
自分を磨くことに使っているPちゃんは偉い!
その地道な努力は、絶対に大きな夢へと
繋がっているから。頑張ってね、Pちゃん♪

そんな頑張っているPちゃんを見ていると、
自分も頑張らなくちゃって自然に思えるよ。
今日もインスピレーションをありがとう♪

智と智で智にがんばろーソン!^^
(意味不明なら負けないぞ。笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/02 Mon  00:35
アメリカでYama-P旋風? vol.803

Movie theater

金曜日にBig Gと一緒にLian Neeson
主演の『TAKEN』という映画を観てきました。
映画の内容を全然知らずに観たから、
容赦ないアクション映画でビックリした。(笑)

ストーリーは、離婚して一緒には住んでいない娘を
溺愛している元スパイのアメリカ人の男が、パリで
とんでもない組織にさらわれてしまった娘を取り戻す
ために単身パリに乗り込み大暴れすると言うもの。

このお父さん、元スパイだけあってめちゃくちゃ強い!
信じられないくらいの強さと技で敵をどんどん倒してく。
非道なまでに娘を取り戻すという目的に向かって
突き進んでいく父の執念は本当にすごいです。
問答無用。ネゴシエーションの余地まるでなし!!

この映画はフランスで作られ最初はフランスで
公開され、次にイギリスで公開されて、やっと
金曜日からアメリカで公開されたみたいです。

アメリカではPG-13(13歳以下の子供に見せるかは
親の判断が必要な映画)に修正されたらしいんだけど、
それでも結構すごくて、そういう嫌なシーンで
後ろの男性が大喜びしててゾォ~~とした。

かなり病んでんぞ、アメリカ。
怖くて後ろを振り向けなかったよ。

”TAKEN”  ここ

で、アメリカの映画館に座っていても
智が考えているのはPちゃんのこと。

Pちゃんがハリウッド映画に出て、この映画館の
大スクリーンにPさまがど~んと大写しにされたら、
さぞや、さぞや、お美しいだろうなぁ~とか
予告を見ている間に妄想に入っちゃいました。(笑)

Pちゃ~~ん、早くハリウッドに来て~♪

って映画館のスクリーンに念を送っておいたから、
そんな日も近いよ、きっと。(笑)

ハリウッドに来る日も近いPちゃんに覚えておいて
もらいたい今日の”使える英単語”は、アメリカの
映画の年齢規制(Rate)に関する言葉。

アメリカの劇場で上映される映画には通常
MPAA(The Motion Picture Association of America)
が決めたRateが付いています。そのRateを参考に
親はその映画を子供に見せるかどうか決めるという訳。

その年齢規制(Rate)がこちら↓

<  >   General Audiences
         全年齢視聴可

< PG >  Parental guidance suggested
         保護者が内容を確認する事を推奨

PG-13>  Parental guidance strongly suggested
         for their children under age 13
         13歳未満の子どもに関しては
         保護者の厳重な注意が必要

<  >   Restricted(Children under 17 are
          not allowed unaccompanied
          by a parent or adult guardian)
         暴力、性描写、卑語を含むので制限。
         17歳未満は保護者同伴

NC-17>  No children 17 and under
         18歳未満の視聴禁止


MPAA   ここ

日本語の説明  ここ

Pちゃんが出るような映画は
もちろんPG-13くらいまでだよね?
『映画クロサギ』がアメリカで上映されるとしたら、
サギの話だしPG-13くらいなんじゃないかな?

アメリカのエンターティメント業界で、踊れるのは
すごく有利って書いたけど、ハリウッド映画は
アクションも多いから慶ちゃんみたいに空手を
やっておくと出れる映画の幅が広がるよね。

Pちゃんがジムで体を鍛えているのは更に有利で
アメリカ女性と一部の男性が好きな男性(笑)を
虜にしちゃうのは確実ですね。Pさま、素敵♪って。^^

アメリカで”Yama-P旋風”を
巻き起こす日も近いよ、Pちゃん♪^^

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃんへ♪

そっか、やっぱりPちゃんは爆睡していたのね?^^
最近はファンも分かっているから、
そんなに焦らなくても大丈夫よ。
心おきなく爆睡しててくださいませ。(笑)

いつも言ってるけど、Pちゃんはファンに
”ごめん”なんて言わなくてもいいのよ。

大人の事情を一杯抱えているPちゃんの
”ごめん”を一つでも減らしてあげたい。
もちろん、いつも素直に”ごめん”って
言ってくれるPちゃんも大好きだけどね♪^^

今Pちゃんが頑張っている沢山の努力は
きっといつか身を結ぶと思うよ。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/02/01 Sun  14:39
土曜日は有給休暇の日? vol.802

Pちゃんの日記が更新されなくても
大らかな気持ちで見守ってあげましょう。
たまにはそんな日もあるさ♪

土曜日だから有給休暇を取ったのかも?
有言実行の男だからね。(笑)

ネタがないプレッシャーと戦いながら
無理して毎日更新するよりも、
Pちゃんが日記を書くことを楽しみながら
長く続けていってくれた方が智は嬉しいな。

Pちゃんも・・・
Have a nice weekend!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年03月

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久