2009/03/31 Tue  01:25
RUSS-K 30秒CM vol.857

恋してたいと(ナイト?)
いいんじゃな~い?
全てをさらけ出して~♪


皆さん、RUSS-Kの30秒CM見れましたか?
みんなへのReminderを忘れちゃってごめんなさい。

智は実はすっかり忘れていたんだけど(笑)、
アメブロの方にコメントをいただいて
お智達になったRさんのブログにお邪魔したら・・・

テレビ東京の録画をお忘れなく!
ラスケーの30秒CMが流れますね。


と書いてあって、お~って思って急いで録画を
セットしてギリギリ間に合いました。よかった♪
(言い訳させてもらうと、日本のリアルTVは
1週間分しか録画予約できなくて予約を忘れてた。)

お陰様で、リアルタイムでもCMが見れました。
Rさん、本当にありがとうございます。^^
そして、Happy Birthday♪

番組の最先端のプロレス”ドラゴンゲート”
とやらは智的には見ようもないけど(笑)、
CMは全部NEWSのCMが流れてめちゃくちゃ
すんばらしい番組でございました。ブラボー!!

こんな風に、CRYMSONさんにNEWSの
冠番組を提供していただいて、番組もCMも
NEWSが見れたら、夢のようやねぇ~♪^^

CRYMSONさん、NEWSいい仕事しますので、
ご検討のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

肝心の15秒のダブルの長さの30秒CMは、
プールに飛び込むところがスローモーションで
ゆっくりと沢山見れて、とってもキレイでした♪

見逃してしまった方は、RUSS-Kさんの
サイトで見れますので、こちらからどうぞ↓

RUSS-K 30秒CM  ここ

それから、今回の”KちゃんNEWS”は
エリートのシゲさんがゲストでした。

冒頭慶ちゃんがいきなり
”この番組4年間やってきましたが
残念ながら、なんちゃらかんちゃら”って・・・

え~~~ッ!!

慶ちゃんに合わせて、シゲも
”そっか、ラジオ業界も厳しいからなぁ~”
とか気の毒そうに続けてて・・・

ひょえ~~ッ!
と、頭の中がグルグルしちゃいました。



そうしたら・・・



で、4月からもやっていきます♪



だって。このヤロー!(笑)
なんなのよぉ~、この二人は。
これが今年のエープリールフールなの?
しかもフライングだぞ。プンプン。(笑)

一瞬、文化放送に嘆願のメールを
出しまくろうかとか思っちゃったもん。
応援してるリスナー騙してどうすんのよ?
毎度あり~は黒崎さんに任せておいて。

一番腹が立つのは、一瞬だけでも
コヤシゲに騙されてしまった自分!
チックチョー!悔しい!(爆)

私ってやっぱり騙されやすいんだわ~。
黒崎さ~~ん、こんな智を守って♪
(知るか、バカヤロー! by 黒崎?笑)

で、あとは、英語でメールが来てるって、
コヤシゲがビビってて、慶ちゃんがめっちゃ
Japanese Accentで読んでくれました。^^

まずはイエメンから。
”イエメンってどこ?”と慶ちゃん。
出た!一般常識ありません攻撃!(爆)

でも、ちゃんとメールに”私はアラビア人です”って
書いてあったので、アラビア方面だと分かったみたい。
NEWSのみんなが好きだって♪^^

あとは、英語と日本語を交えてのメールがきてた。

サウジアラボア - 最初と最後が”お元気ですか?”

フランス - 私はKAT-TUNと嵐が好き♪
        (慶ちゃんが送り先間違えたか?って。笑)

オランダ - 私の日本語はいいじゃない?

で、慶ちゃんが、アジアの方とか普通に日本語で
メールや手紙をくれるけど、それは普通のこと
じゃなくて本当にありがたいと言っていました。^^

だからこそ、Pちゃんも必死こいて
英語をお勉強してくれているんだもんね。^^

でも、アレだね~、慶ちゃんは英語の前に
地理とか一般常識を学んだ方がいいかもね?
”KちゃんNEWS”を聞いていると、いつもシゲと
一緒に慶ちゃんにビックリさせられるから。(笑)

小山慶一郎さん、頑張ってください!

それにしても世界中の色々な国に
NEWSファンがいるんですね♪^^

このブログの左欄にも、どこの国の方が
このブログを訪問してくださっているのか
表示されるようになっているんですが・・・

現在までに世界40ヶ国の方々が訪問して
くださっていて、世界中にNEWSを応援している
同志がいるんだなって思えて本当に心強いです。

Thank you for visiting my blog!
ありがとう♪^^

P&NEWSが世界中の方々に
愛されているって本当に嬉しいわ♪

世界中のP&NEWSさんの皆さん、
みんなで仲良く、楽しく、元気に、
P&NEWSを応援していきましょうね~。

よろしく~♪^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
ここのコメ欄にも書いた
ただいま&お帰りのお話です。

ただいま&お帰り♪ vo.102  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/30 Mon  00:28
You達、やっちゃいなよ! vol.856

録画してたMステSPを丸々見ちゃいました。
もっとPちゃんが出るかと思っていたのに・・・

Pちゃんの『抱いてセニョリータ』のときに
亀ちゃんが駆けつけてくれたときの映像と
大雨の『太陽のナミダ』が少しだけでしたね。

ちょっと残念だった。。。

それにしても、ジャニーズ君たちは、
ホントーーーーーーーーーーーーに
色んなことをさせられている。。(;^_^A

しかも・・・

You、やっちゃいなよ!

って、全部サプライズなんだって?(爆)

嵐先輩の伝説のシースルーの衣装も
やっぱり”You達、着ちゃいなよ!”って
サプライズで実現したことだったのかしら?

ジャニーズクンたちって、
本当にMr.Jの頭の中に
ふっと浮かんだアイディアが・・・

You達、OOしちゃいなよ!で
具現化したものなんですね~。
改めてビックリ!!!!!
いろんな意味で、すごいです!(笑)

そのサプライズの問答無用の最終決定を
心の中にある色々な想いを飲み込みながら
確実にこなしていくジャニーズくんたちは
小さい頃から本当にプロフェッショナルです。

そして、その”YOUやっちゃいなよ”に
応えられなければ生き残っていけない
過酷な世界なんでしょうね。大変だよね。

まぁ~、とにかく、
ジャニーズクンたち、
みんな頑張れ~!!^^

KAT-TUN&
KAT-TUNファンの皆様、
東京ドーム10日公演決定
おめでとうございます。^^

Mr.J様、
NEWS&NEWSファンにも
You達、やっちゃいなよ!の
サプライズをください。

よろしくお願いします。m(_ _)m


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、
昨日行ってきた学校のイベント、
”Winter Carnival”のお話です。

Winter Carnival♪ vol.101  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/29 Sun  00:08
よい週末を!^^ vol.855

こんばちわ!

以上。


明日書きます(笑)



ウソです。(笑)
Pちゃんのパクりです♪

今日はこれから学校のイベントの
ボランティアに行って来ます。

G&Tがとっても楽しみにしている
色々なゲームをやって商品がもらえる
”ウィンター カーニバル”です♪

本当は2月末の予定だったのが
ボランティアが集まらなくて
一度キャンセルになって
もう一回仕切りなおされたという
いわくつきのイベントなの。(苦笑)

こんなところにも不況の影響が出ている
のかなって思って、ちょっと悲しかったです。
早く世界的に景気が良くなるといいですよね。

ではでは、
今日はG&Tと一緒に楽しんできますね。

皆様もよい週末をお過ごしくださいませ♪

Have a nice weekend!^^


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、Little Tが
自分もブログネタに参加したいと
英語でエントリーを書いた
エープリールフールネタです。

将来、クロサギになれそうな(?笑)
大物Little Tのエントリー、
よろしかったら読んであげてくださいませ。^^

Happy April Fool's day♪ vol.100  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/28 Sat  00:01
YOU達、何型? vol.854

YOU達、何型?
ABO A型?
ABO B型?
ABO O型?
ABO AB型?

昨日Mちゃんが教えてくれた通り、
zoppさんが『恋のABO』について
色々と書いてくださっています。

「血液型なんですか

と聞かれると・・・

「クワガタ」「なで肩」「銭形」「新潟」

とはぐらかして答えるそうで、
さすが言葉のプロでいらして
言葉遊びが面白いです。^^

実は、うちのBig Gもそうで、
彼も宗教のこととかを聞かれると・・・

I'm pedistrian.
私はぺデストリアンです。


って答える。

ぺデストリアンってプロテスタントのように
キリスト教の宗派のように聞こえるけど、
実は”通行人”と言う意味。(笑)
こんなところでも笑いを取っているの。

と、またまた話がそれちゃいましたが・・・

zoppさんのエントリーは二日続けて
『恋のABO』についてだったので
解説がもっと続くといいですよね。^^

恋のABO  ここ

恋のABOABって…  ここ

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
シカゴで有名なドレイクホテルのお話です。

憧れのThe Drake Hotel♪ vol.99  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/27 Fri  00:31
”RUSS-K”CM撮影エピソード♪ vol.853

山下の掛け声で一斉に
走り出したメンバー♪


  

いつも信頼できるMちゃん便りが届いてます。^^

       Mちゃん便り 

明日(27日)の「音楽戦士MUSIC FIGHTER」
(日テレ/25:10~26:05)は総集編で、
”第1回から今迄のゲスト全員の名場面や
爆笑エピソードを一気に振り返る”との事です。
多分NEWSやテゴマスも出てくると思われるので、
要チェックです。

日テレ/音楽戦士MUSIC FIGHTER  ここ

同じく明日はMステ3時間SPですので、
NEWSの映像が出てくるかは分かりませんが、
一応チェックをお忘れなく!

TV LIFE webに
RUSS-KのCM撮影エピソードが載っています。

TV LIFE web  ここ

あとは、zoppさんも新曲について報告して
くれましたので、チェックしてみてください。


Mちゃん、いつも情報をありがとう♪
MS&MF、早速予約してきました。^^

TV LIFE webのRUSS-KCM撮影エピソードは
NEWSの息が合っているところが伝わってきて
本当に微笑ましいですよね。

プールに飛び込むシーンは、
「俺たちのタイミングで行っていいですか?」
と言うことで、Pちゃんの掛け声で飛び込んで
見事テイク2でOKだったって。^^

個人で撮影しているときは、他のメンバーたちが
「もうちょっと笑顔が欲しいね。」とか声を掛け合って
”現場は終始元気な掛け声と笑い声が溢れていた”
そうで、そんなNEWSの仲良し振りが伝わるCMに
仕上がっているんじゃないでしょうか?^^

ポポロの素敵な笑顔のPちゃんも他のメンバーに・・・

山P、もうちょっと笑顔が欲しいね♪

って言われたのかしら?(笑)

NEWSはお互いがお互いの
Smile Makerさんだね、きっと♪^^

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは・・・

What can I do for you today?^^
今日私はあなたの為に何がしてあげられる?^^


というお話です。^^

What can I do for you today? vol.98  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/26 Thu  01:07
The Best Smile♪^^ vol.852

Is this the latest picture of your boyfriend?
これは、君のボーイフレンドの最新の写真なの?


今朝Big Gが、めちゃめちゃ評判の高い今月号の
ポポロのPちゃんの写真を見つけて↑こう言いました。
素敵な笑顔が、Big Gの心まで捉えたらしい。(笑)

Yes!Good Smile,isn’t it?
そう、素敵な笑顔でしょ?


ボーイフレンドのところは否定しないで会話が続く。(笑)

He changed his hairstyle.
It’s used to be shorter. 
髪型変えたね。前はもっと短かったのに。


どんだけ山Pに詳しいの、このアメリカ人は。
門前の小僧、習わぬ経を読む。
Pヲタの旦那、嫌でも山Pに詳しくなる。(爆)

He usually doesn’t smile that much.
I guess somebody made him smile.
山Pは普段はあんまり笑わないのよ。
誰かが笑わせてくれたんじゃないかしら?


Big G相手に山P語ってどうすんだよって
話なんですが、つい考えていたことが口から
ポロッと出ちゃった。考えがはみ出た。(笑)

笑えないアイドルのPちゃんが
こんなにも自然に、お人柄の良さが
滲み出ているかのように笑っているなんて・・・

カメラマンさんがよっぽど笑えることを言ったとか、
メンバーがカメラマンさんの後ろにいて変顔してる
とか、おバカなことをしてるとか、そんなカラクリが
あったんじゃないかなって思っていたから。(笑)

ま、そんなカラクリなんてどうでもいいです。
こんな素敵な笑顔が見れるなら何でもいいです。

本当にこのPちゃんの笑顔は最強ですよね~。
ネットの中のあちこちにこの素敵なPちゃんが
出回っていたから、ちゃっかりいただいちゃって
ラップトップの壁紙にしちゃいました。

このPちゃんにはホント~~~に癒されるぅ~♪^^

こんな最強に素敵な顔をして・・・

素直に謝るかバカヤロー

とか

ラーメン食べたくなったらいつでも言ってよ。
俺作ってあげ ・・・  ないけど(笑)


なんて冗談をかましているのかと思うと
今日が地球最後の日だとしても構わないって
思えるくらい癒されます。(何じゃ、ほれ?笑)

円高で最近はあまり雑誌を買っていないんだけど、
このポポロだけはどうしても欲しくて『恋のABO』と
一緒に注文しちゃいました。上手くすれば、別便で
先に送ってくれるかもしれない。早く来ないかな♪

この最強の笑顔を見るまでは、
智の中での最近のPちゃんの2大スマイルは・・・

VS嵐で”変えない”と相庭クン言ってニマッと笑った
二人の関係が見えるような屈託のないスマイル

年末年始ドーム公演を伝えるWSで見た一番後ろの
ファン達を見上げて微笑んだキラキラのスマイル

この二つのPちゃんのスマイルは最高だった。
で、このポポロのスマイルは世界一最強だわ♪

”下らない日記を読んでくることが一番の奇跡”
とPちゃんは言うけれど、それは当然のことで・・・

あなたがあなたでいてくれることが
最高の奇跡だよ、Pちゃん♪


素敵な笑顔をありがとう。
あなたがあなたでいてくれてありがとう。

最近のPちゃんは毎日癒されるジョークを連発してくれて
なんか心のゆとりを感じる。Pちゃんの心にも春が来た?
毎日が楽しくて仕方ないPちゃん。いいね~、若者は。(笑)
お陰でオバチャンも毎日が楽しいわ♪ありがと!^^(爆)

今日もあなたがポポロの写真のように
穏やかに笑っていますように!

       Mちゃん便り  

昨日発売の4月のTV誌をチェックしてたら、
4/24のMステにNEWSの名前がありましたよ!!(^O^)v
3/29(日)の少クラプレミアムにもNEWSがVTR出演します。

それから、今回の新曲『恋のABO』と『ラビリンス』の
作詞はzoppさんで、通常盤の『OPEN YOUR EYES』は
RYOKaさんが作詞を担当されている事が明らかになった
ので、昨日ブログをチェックしてみました。

zoppさんはまだこの件については触れてくれていませんが、
RYOKaさんはブログ内で報告してくれていましたので、
良かったらご覧になってみて下さいね。


「実録!新人作詞家の迷走日記」  ここ

Mちゃん、いつも信頼できる最新情報をありがとう。
やっと動くP&NEWSに逢えるね。楽しみだわ♪

Mちゃんは”Mステ”にNEWSを1回だけじゃなくて
何回も出してくれるようにリクエストしたんだって。
こういう地道な努力が大切だからって。偉い!!
ファンの鑑のMちゃんを見習って、皆で頑張ろう!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、うちで大ブームの
Costcoで買ったシャーベットのお話♪
食べた後に本物のフルーツの器の
意外な再利用法もアリ。v( ̄∇ ̄)ニヤリ

大ブームのIsland Way SORBET♪ vol.97  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/25 Wed  00:03
アッパーな”血液型”DISCOナンバー ♪ vo.851

”YOU達、何型?”
「恋のABO」は
”血液型”DISCOナンバー


JEさんのサイトにも『恋のABO』の詳細が載っています。

ニューシングル「恋のABO」4月29日発売決定!!
“YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まる
「恋のABO」は”血液型”DISCOナンバーで、
80'sを感じさせるトラックとハイテンションな唄が
印象的な一曲。

山下・小山考案によるセリフ&コールで、
カラオケで盛り上がる事必至のアッパーソングです!


JE 『恋のABO』詳細  ここ

だそうで、面白い紹介文ですよね?(笑)
まず、”血液型”DISCOナンバーって
一体どんなDISCOナンバーなんだろう?
新ジャンル?(笑)

“YOU達、何型?”と言うキャッチーな
セリフ&コールは、小山P考案なんですね?

最近このイケメンコンビは大活躍!
いっそのこと二人で新ユニットとして
YOU達、CD出しちゃいなよ♪^^

で、昭和代表の智が気になるのが・・・

アッパーソング

と言う言葉。ネットで調べたけど、
明確な意味の説明とかは出ていなくて
たぶん盛り上がる曲ということなのかな?

因みに、”アッパーな曲じゃなくてダウナーで
しめやかな曲がいい”と言っていた人がいて・・・

アッパー⇔ダウナー

って当たり前のように使っているのが面白かった。
オバチャンの智が知らないだけかもしれないけど、
みんなはこういう言葉を使うのかしら???

ま、とにかく、
小山P考案のキャッチーなセリフ&コールが
盛り込まれているアッパーソングの
”血液型”DISCOナンバー『恋のABO』、
めちゃめちゃ楽しみにしてま~す♪♪
(自分で言ってて訳分かんないから。笑)

最後に、Pちゃんに一個質問。

YOUは、一体何型?

A型かO型かハッキリして!(>y<) プッ

恋のABO【初回生産限定盤】  Amazonへ

恋のABO【通常盤】  Amazonへ


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、いつもは能天気な智が
夏のバケーションの航空券の予約で苦労して
珍しくアメリカの愚痴を言っています。(苦笑)

Happyな話じゃないけど、本物のアメリカが
知りたい方はこちらからどうぞ。(笑)↓

アメリカってこんな所↓↓↓ vol.96  ここ

P.S.

投票の情報をいただきました。
秘コメ様、ありがとうございます♪

日刊スポーツの第12回ドラマGP 
最終決選投票が始まってます!
締め切りは今月末です。
コードブルーがんばりましょう!


ハイ、Dr.藍沢&コード・ブルーチーム、
頑張りましょう!

ということで、皆様のご協力をお願いします。

2008年度 第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
最終決選投票
  投票はこちらから


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/24 Tue  00:01
『恋のABO』予約開始♪ vol.850

『恋のABO』予約開始
PartyのDVD付き 

恋のABO【初回生産限定盤】  Amazonへ

<追記>↑日本時間午前11時半現在Amazonで
【初回生産限定盤】が予約可能になっています。
みんな、急げ~!!智は大人買い予約完了です♪


恋のABO【通常盤】  Amazonへ


『恋のABO』の予約が開始されました。
Mちゃん便りも届いてます。

      Mちゃん便り  

『恋のABO』の詳細が明らかになりましたよ!
なんと初回盤にはDVD付きです!!
ドームの12/31公演の模様が数曲収録されるそうです!

通常盤にはドームで披露した「Share」と
新曲「OPEN YOUR EYES」が収録されるそうです!

やっとDVD付きですね!!
夏を待たずにpartyの映像が観れるなんて、
すっごく嬉しいですね♪(勝手に夏に
DVDが出るものと思っちゃってるけど。笑)


Mちゃん、最新情報をありがとね。^^
PartyのDVDが付くなんて嬉しい~!!
ホントにこんなに早くPartyの映像が
見れるなんて幸せだわ~♪

あとは、コメ欄に届いたGちゃんから
詳細もエントリーに載せておきますね。
Gちゃんもいつも情報をありがとう。^^

初回盤仕様:
・12Pブックレット
・DVD付

<CD収録曲>全2曲+Backing Track1曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>約30分収録
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND 
 in TOKYO DOME 2008.12.31」
・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME
・MC

通常盤仕様:
・3面6Pジャケット
・「OPEN YOUR EYES」収録(初回盤未収録)
・「Share(LIVE at TOKYO DOME)」収録
 (初回盤未収録)

<CD収録曲>全4曲
1.恋のABO
2.ラビリンス
3.OPEN YOUR EYES
4.Share(LIVE at TOKYO DOME)


情報は新星堂さんのサイトからだそうです。

【初回生産限定盤】 【通常盤】  新星堂ここ

メンバーの想いが詰まった『Share』が
こんなに早く聞けるなんて本当に嬉しい♪

JEさん、Good Job!
やればできるじゃん♪
(どんだけ上目線?笑)


もとい・・・

JEさん&NEWSの皆さん、
素敵なDVD付きCDを発売してくれて
ありがとうございます!!
喜んで大人買いしちゃいます♪

で、Amazonでは、【初回生産限定盤】が
すでに在庫切れだって。すぐに入ると思うけど、
やっぱりDVD付きだとみんな買うんですよね~。
新曲もDVDも『Share』も本当に楽しみだわ~♪^^

もっともっと歓びの気持ちをつらつらと
書き連ねたいところなんですが、今日は
時間がないのでこの辺で止めておきます。
(えっ?十分長いエントリーだって?笑)

最後に歓びのおたけびを・・・

よっしゃ~!!

(笑)

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
アメリカでお勧めの風邪薬と薬じゃないけど
風邪の引きかけに飲むといいモノのお話です。

智がコンに行く前にPちゃんが風邪を引いて
水とビタミンで風邪を治すと言っていたから、
この自然のものでできた”いいモノ”をPちゃんに
あげたくてコンのときずっと持ち歩いていたけど、
当然あげられるわけもなかった。(笑)

今でも送れるものなら送ってあげたい。
Pちゃん、もしこの”Airborne”といういいモノが
欲しかったら、ぜひ送り先をご一報くださいませ。
速攻で送ります。いい仕事しますよ。(笑)

風邪引きさんの三種の神器? vol.95  ここ

P.S.

本当にごめん。
って素直に謝るかバカヤロー。


に撃沈。可愛いわ♪お茶目だわ♪
いつもド真ん中ストライクで
心を鷲掴みにする魔性の男のPちゃん。
どこまでもあなたについていきます!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/23 Mon  02:07
『コード・ブルーSP』メイキング vol.849

Dr.藍沢を見事に
演じきったPちゃん。
お疲れ様でした♪^^


『コード・ブルーSP』のHBBlu-rayの
評判が高いメイキングだけ見れました。

Pちゃんのオールアップのときのお言葉、
本当によかったですね。

撮影で病院に行ったときに偶然お友達に逢って
そのお友だちは車イスになっていて驚いたと、
詰まりながら、言葉を選びながら、命の大切さを
教えてくれたお友だちの話をしてくれたPちゃん。

死ぬか生きるかを乗り越えながらも笑っていられる
ってすごいなって想いと、この役を演じることによって
将来医者になって人の命を救おうと思ってくれる人が
いたらいいという想いで藍沢を演じたというPちゃん。

Dr.藍沢Pの中には沢山の想いがあったんだね。。。

『コード・ブルー』は、
最後にそんな風に心の内を明かせる
それだけPちゃんにとって重みのある
大切な作品だったんだなって思いました。

作品を通して色々な想いを胸に抱いて
自分自身も成長していくPちゃんは、
役者としても人としても本当に素敵です。

連続ドラマ『コード・ブルー』の特典映像の中で
印象的だったPちゃんは、壁が高いほど
やりがいがあると言ったPちゃんもそうだけど・・・

最終回のトンネルの中での撮影のときに
睡眠時間が取れなくて自分も大変なのに
頑張ってるスタッフさん達をずっと見ていて・・・

これがコード・ブルーです。
俺がすごいんじゃなくてスタッフさんがすごい。


と言いながら、何かを一生懸命感じ取ろうとする
かのように伏せた目がキョロキョロと動いていた。

分かるかな?

Pちゃんが感動して感じ入ってしまって
一生懸命何かを考えているときの表情って?
それが素の山下智久なんだよね。

命の大切さを伝えるこんな役が何で俺なんだろう
と謙虚で自分の価値が分かっていないPちゃん。

ここぞと言うときに人の心を動かす美しい涙を流せる
若手実力派の演技力もさることながら・・・

どんなに人気者になっても、どんなに大物になっても、
”人としての大切な心”をちゃんと持ち続けているから
Pちゃんはこの役が適役なんじゃないかしら?

Pちゃんは・・・
そんなの当たり前のことじゃん
と言うかもしれない。

でも、世の中、その当たり前のことが
できない人が沢山いるんだよね。

当たり前のことを
当たり前だといって
当たり前にできる人が
世の中一番すごい。


そんなPちゃんにまた感動させてもらいました。
大変な役を演じきって命の大切さを伝えたPちゃん。
あなたの想いはちゃんとみんなに伝わったと思うよ。

素敵な感動をありがとう、Pちゃん。
やっぱりあなたは素敵な人だよ♪^^
安心してあなたのことが好きでいられる
当たり前の今日と言う日に感謝!^^

様々な経験を通して、患者の命を一分でも
一日でも延ばすことに全力を尽くすのが
医者の仕事だという答えを見つけたDr.藍沢。

患者側=人間は、そんな風にお医者様に
伸ばしてもらった、神様から与えられた時間を
一生懸命生きるのが務めなんじゃないかと思う。

そんな中で、少しでも多くの小さな幸せを
見つけることができたら幸せだよね?そして、
ちょっとでも人様のお役に立てたら、更にいい。
それが、生きるという意義なんじゃないかな?

家族が健康で、穏やかな日々が続いていく。
そんなありふれた幸せな毎日にも感謝です。

ありがとう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
フレンチトーストから学んだ
こんな優しさもあるというお話。(笑)

美味しいフレンチトースト♪ vo.94  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/22 Sun  04:56
母ちゃんの誕生日♪ vo.848

飛行機雲

シカゴ郊外は抜けるような青空で本当に気持ちがいい。
お天気がいいと心まで軽くなるようですよね?^^

母ちゃんのお誕生日で何か美味しいものを
食べさせてあげたくて、どこに連れて行くか
悩んでいるPちゃんは本当に優しいなぁ~♪^^
山下家は、本当に素敵な家族ですよね?^^

子は親の鏡。

Pちゃんがあんなに素敵なのは、
Pママさんが素敵な方だからでしょうね。

Pママさん、お誕生日おめでとうございます!

G&TにもPちゃんように素直で優しくて強い
素敵な大人に育ってもらいたいです。
それにはまず、素敵なPママさんのように
親である自分が頑張らないといけない。

G&Tのため、そして、自分ために、
智も頑張ります。

偶然なのですが、
今回の素顔ブログは子育てについて。
”育児”は”育自”。子供を育てているようで、
実は自分も育てられていると言うお話です。

”育児”は”育自”♪ vol.93  ここ

それと同じで、
ファンもPちゃんのことを応援しているようで、
実は自分が応援してもらっているのかもね?^^

日本は春分の日で三連休なんですか?
春分の日って”自然をたたえ、生物をいつくしむ”
という趣旨の祝日なんだって。自然をたたえる日が
国民の祝日って日本ってすごい国だなって思うわ。

日本にお住まいのお皆さまは、
良い連休をお過ごしくださいませ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/21 Sat  01:32
恋のABO♪ vol.847

新曲『恋のABO』
4月29日発売日♪
ABOは血液型!


Mちゃんから続報が入ってます♪

   Mちゃん便り  

昨日の続報です!
新曲『恋のABO』の発売日が
4/29に決定しました~♪
J-webに出てましたよ!(^O^)v
遂にNEWS始動ですね☆

ABOは、ひょっとしてメンバーの血液型?
な~んて思っちゃいました。(^m^)

最近、やたらダンスレッスンしてたのは、
きっと新曲の振付だったんですね!(^_-)-☆
早くフルで聴きたいですね!


Mちゃん、最新情報をありがとう。

コメ欄でも”ABO”は血液型のこと
だと教えていただきました。
Yさん、ありがとうございます。^^

なるほど、なるほど、そうきましたか~。
言われてみれば、そうですよね。
ABOと言えば、血液型ですよね。
智の推理は当たらずとも的外れだった。(爆)

早くこの『恋のABO』を歌って踊る
P&NEWSがみたいわ。楽しみ~♪

ところで、血液型といえば、
PちゃんはA型なのかO型なのか
そろそろはっきりして欲しいですよね?

注射が怖くて血液型の確認に行けない
フライトドクターさん、早く確認してください。
ホントにお願いしますよ。(笑)

因みに、智はいつもO型に間違えられるA型です。
たぶん、Pちゃんもそうなんじゃないかしら?
このタイプは基本大らかだけど、実は心の中で
ちっちゃいことに拘っていたりするから気をつけて。(笑)

血液型に話がそれちゃったけど、
話をRUSS-Kに戻すと・・・

智も昨日のRUSS-K情報に加えて、
もっと詳しいCM放映情報を見つけました。
RUSS-Kのサイトの”NEWS”の
コーナーに情報が載ってたの。^^

 RUSS-K新CM『DIVE篇』15秒バージョン

3月20日(金)、21日(土)、22日(日)の3日間

関東、大阪、名古屋の3地区

 RUSS-K新CM『DIVE篇』30秒バージョン

3月29日(日) 26:52~27:47
(3/30(月) 午前2時52分~3時47分ということ)

テレビ東京(関東ローカル)の
『最先端プロレス ドラゴンゲート』内で放映

コメ欄にいただいた15秒バージョンのCMを
見た時間のお智だちの情報も載せておくと・・・

『朝ズバ』、6:11頃

『めざまし』、6:22頃


だそうです。週末は通常のWSがないけど、
朝が狙い目なのかもしれませんよね?
(もし情報が遅過ぎたら、ごめんね。

みんな、がんばラスケー♪

RUSS-K

↑クリックすると、RUSS-Kの公式サイトへ


Pちゃんは、慶ちゃんと格闘技観戦?
いよいよ本格的になってきましたね。
って、何が?(・´艸`・)

楽しみながら、格闘技について
お勉強して来てね、Pちゃん。^^

RUSS-Kの30秒CMが流れる番組が
『最先端プロレス ドラゴンゲート』というのも
格闘技繋がりでちょっと気になります。(笑)
最先端プロレスって、なんなんだろう???

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、何かいたお話。
さて、一体何がいたんでしょうか?(笑)

いるよ!いるーッ!!>< vol.92  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/20 Fri  04:25
RUSS-K新CM&新曲♪ vol.846

RUSS-K新CM&新曲
♪NEWS『恋のABO』

待ちに待ったRUSS-Kが
いよいよ動き出しました!

Yes!!

早速Mちゃんから最新情報が届いてます。

      Mちゃん速報 

日付が変わって今日は20日になりましたので、
かねてからお知らせしていた
RUSS-KのCMが20日からO.Aされます!
待ちに待った新曲もそこで解禁です!(^O^)v

そして、RUSS-KのHPでは、CMの15秒Ver.と
メイキングが見れるようになってるそうですよ!
WS等を要チェックですね♪(^O^)


いつもありがとね、Mちゃん♪

RUSS-Kのサイトで躍動感溢れる新CMの
15秒バージョンが見れるようになってます♪
(30秒バージョンは、Coming Soonだって。)
NEWS6人、今回もハワイで走ってます。

RUSS-K新CM15秒バージョン  ここ

サングラスPちゃんのドUPが見れるメイキング♪
カメラを腰に付けて走ってるのがちょっと笑える。
プールに飛び込むところは一発勝負だったのかな?

飛び込んだ映像をチェックするNEWSクンたち。
スタッフさんに紛れて後ろの方でひっそりと
モニターを見ているPちゃんが一瞬見つけられなくて
探しちゃったよ。出た!得意のオーラ隠しP!(笑)

RUSS-K新CMメイキング  ここ

3月21日から5月10日までの
NEWS顔Tキャンペーンも始まります。

NEWS顔Tキャンペーン  ここ

CMでNEWSクンたちが着ているTシャツを
ゲットして、NEWS顔Tに応募したい方は
公式通販サイトからも購入できちゃいます♪

RUSS-K公式通販サイト  ここ

TSUTAYAさんからメールが来てて
TSUTAYAのonline販売でもこのNEWSの
Tシャツが買えるんだって。へぇ~。

TSUTAYA online  ここ

みんな、がんばろーソン!
みんな、がんばラスケー!(笑)

ところで、新曲の運命がフィーバーしちゃう
『恋のABO』の”ABO”ってなんですか~?

What does ABO stand for?
ABOってなんの略?


危ない ボーイズは 美味しいな?
んなわけないだろーッ! (爆)

はNEWSの季節!
(勝手に決めた。笑)
これから楽しみが一杯だね♪^^

P.S.

お陰様で出かける前ギリギリに
『コード・ブルーSP』が届いたの。
ラッキーだったわ♪^^

久々に自分で高速を運転して出かけたんだけど、
いつもはすごい渋滞なのに道が空いてて驚いた!
こんなところにも不況の影響が出ているのかしら?
今更だけど、大変な大不況なんだわ。ビックリ!
(実感するの遅過ぎ?お気楽な主婦でごめん。笑)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tを学校に送って行くときに見つけた
道路を渡っていた可愛い通行人のお話。
(人じゃないけど。笑)

可愛いpedistrian(通行人)♪ vol.91  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/19 Thu  00:42
NG出さない踊れるボクサーP? vol.845

SP
日本では、昨日が『コード・ブルーSP』の
DVDとBlu-rayの発売日だったんですね?
(↑クリックするとAmazonへ)

智のBlu-rayは昨日発送されたみたいだけど、
アメリカにはまだ届いていません。。。

明日はお出掛けしなくっちゃいけないのに、
どうしてくれるの?引きこもりの智が唯一
出かけなくちゃいけない日に何で届くかな?

で、またBig Gがお休みの
金曜日に届くわけだ。(_ _|||)
この確率、最近10割に近いわ。

降れば、土砂降り。
Amazon届けば、金曜日。

  il||li _| ̄|○ il||li
       ・
       ・
       ・
_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ 

ま、人生こんなもんですよ。
気を取り直して、がんばろうーソン!
(立ち直り超早いな、私って♪笑)

ところで、”がんばった大賞”の
コードブルーのNG集を見ました。

シリアスなシーンばかりだから
NG出すときついよね?(笑)
やっぱり笑ってごまかすしかない?

Pちゃんは、NGを出してないのね?
プロフェッショナルなP様、素敵~♪

そして・・・

お前も、お前に、お前は、お前だな!

イジって一緒に笑い飛ばしてあげるP様、優しい♪
シリアスなDr.藍沢から普段のPちゃんに戻って
フフッって柔らかく笑うのが可愛いよね?^^

真剣だけど和やかな現場の雰囲気が
伝わってきて良かったです。^^

渋いままNGを出された児玉さんも素敵でした。(笑)
児玉さんはPちゃんのおじいちゃまに似てらっしゃるようで、
Pちゃんもあんな風に素敵に年を重ねていくのかしら?^^

渋い大人Pも素敵に違いない♪(笑)

P.S.

Pちゃんは・・・

踊れるボクサー

を目指しているの?(笑)ガンバレ~!!

両方練習するときは、どちらかを加減しないと
効果が半減しちゃうんだ?へぇ~x20!!

なんでも無理しすぎは良くないって事だな

その通りだ!!

山下智久、軽やかに深いです♪

今日もインスピレーションをありがとね、Pちゃん。^^

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
ゴミ収集日にうちのゴミ箱に入っていた
とんでもないモノのお話。その物体とは?
たぶん、期待を裏切らないと思う。(笑)

やられたーッ!! vol.90  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/18 Wed  00:57
マニアックイズ第二回 vol.844

生卵

前にも書いたと思うけど、智がアメリカに来て
唯一食べられなくなったものが”生卵”。
NEWSでよくサレモネラ菌とかの話を
聞くから、怖くて食べられない。

だから、暇はあるし、美味しそうだけど、
”卵かけご飯 with 海苔の佃煮”は
ちょっと食べられないわ。ごめんなさい。

上の写真は、ミツワで買ったケージフリーの
自然に飼われている鶏のオーガニック卵。
めちゃめちゃ新鮮そうでしょ?

でも、アメリカの卵は生食を前提として
売ってなから、やっぱりどうしても信用できない。

しょうがないから、うちではトロトロの半熟卵を
ご飯に乗せてお醤油をたらして食べてます。
これはG&Tの大好物で、黄身がトロトロの状態
じゃないと怒られてやり直しさせられる。(笑)

最近うちでは、Little Tが教えてくれた
Happy Eggsのトロトロ卵のっけご飯が
めちゃめちゃ流行ってるの。この卵ご飯に
海苔の佃煮を和えるのもアリかな、Pちゃん?(笑)

美味しいHappy Eggs♪  こちら

ところで・・・

マニアックイズ第二回の問題と回答を
お智だちが教えてくれました。
Gちゃん、いつもありがとう♪

早速やってみたら、
またもや5問正解の曇りだった。
まぁ~、こんなもんなんですよね~。
中途半端な自称Pヲタだな、私って。(笑)

一発で全問正解の方、
心から尊敬します。
真のPヲタですね♪^^

お師匠様と呼ばせてください!(笑)

Pちゃんがワンちゃんに買ってあげた食べ物の
問題は、あてずっぽうで当たったわ。よっしゃ~♪
で、アメリカには犬用のアイスクリームがあるらしいよ。

お友だちのお家に行ったら、ペットのワンちゃんが
犬用のアイスクリームを食べてて驚いた。
そのお宅のワンちゃんは、人間よりもよっぽど
大切にされてる超ラッキーなワンちゃんです。^^

ま、Pちゃんちの”Pちゃん&姫ちゃん”は、
Pちゃんに愛されてもっともっとラッキーだけどね。
ホントにPちゃんちのワンちゃんになりたいわ♪(笑)

”○○も心もあつくて大切な人を守れる
かっちょいい男を目指まっす”と心に誓ったPちゃん。
ちゃんと誓いを守っているね。さすが、有言実行の男!
Pちゃん、素敵~♪どこまでもついて行くまっす~♪^^

みんなは何問正解?
お天気はなんだった?

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、何でもかんでもGreen
St.Patrick’s Dayで智が幸せを感じているお話♪
なぜ幸せなのか気になる方は、こちらからどうぞ。↓

Green♪ Green♪Green♪ vol.89  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/17 Tue  01:07
Fangirl♪ vol. 843

Ate you a Yama-P fan girl?

智はいつも何かに乗り遅れる人なので、
アカデミー賞にノミネートされてた
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
当然見逃して、Big Gに上映してる映画館を
探してきてと頼んだら、Big Gがこう言いました・・・

Are you a Brad Pitt fanboy?

"fanboyは今どきの若い子たちが使う言葉で、
自分が好きなこと or 好きなもの or 好きな人に
のめり込んで溺愛していて、とにかくそれが
一番だと信じ込んでいる人のことらしい。

で、文句を言うヤツは絶対に許さない!!(笑)
Big Gが大好きな”Paintball World”には、
この攻撃的な"fanboys"が一杯いるらしいです。

(夫婦揃ってティーンエージャーがすることに
のめり込んでいるんですわ。苦笑)

でも、智は一応女性だから”Fangirl”だよね?
それにそれを言うなら確実にブラピではなくて・・・

I'm a Yama-P fan girl !

でしょ?絶対に!間違いようもなく!(笑)

そう言ったら、Big Gは”フン”って
あまりにも真実過ぎて気に入らないらしい。(笑)

で、例の英語のスラングが出ている
”urbandictionary.com”で調べてみたら
”fanboy”も”fan girl ”も意味が沢山出ていました。

このサイトも”Wikipedia”みたいに
一般の人が書き込むサイトみたいなので
とにかく沢山の人の”ご意見”が載っています。

<fanboy>

Someone far beyond a simple fan.
単純なファンを遥かに超えているファン
 (ふむふむ)

A person who loves something without question.
質問の余地がないくらいに、
とにかくその何かを愛している人
 (にゃ~るほど)

urbandictionary ”fanboy”  ここ

<fangirl>

A female who is obsessed with a particular actor,
musician or celebrity in an unhealthy way.
不健全なほどある特定の俳優やミュージシャンや
有名人に執着している女性
 (・・・。 苦笑)

urbandictionary ”fangirl”  ここ

要は異常なほど度を越えて
自分の好きな人や好きなものを
溺愛するファンのことみたいですね。

実在しないアニメのキャラクターに
傾倒している人にも使うみたいだから、
いわゆる”ヲタク”のことだよね、きっと。
(せめてPちゃんが実在の人物でよかった。爆)

キーワードは、”obsession”
まさに、とりつかれているんですわ。

いい意味で使われてるとは思えないけど、
英語にこんなにも自分のことを言い表すのに
ぴったりの言葉があるとは思わなかったわ。(笑)

この”fangirls”の年齢層は、12~17歳だって。
アイタタタ・・・。(笑)

こんなオバチャンが”fangirls”やってるって
普通の人から見たら”きもい”以外の
何物でもないんでしょうね。(笑)

でも、何と思われようと智は平気です。
こんなに好きなものを見つけられるって
長い間生きててもそうそうあるもんじゃない。

世の中、自分で幸せを見つけたもん勝ちだから。
だから、智は胸を張って声高らかに宣言しますよ。

I'm a Yama-P fangirl♪^^

ドン引きされても、気にしないも~ん。(笑)
自分のことを笑ってしまう、
American Joke的エントリーでした。lol

P.S.

何を失くしても、何があっても焦らない。
大物伝説はどこまでも続くね、Pちゃん。(笑)

信じるものは救われる

ポジティブなパワーが、
Luckyな俺の源なんじゃないかな?
そんなPちゃんのポジティブパワーが、
みんなを惹き付けて止まないんだと思うわ。

とにかく、携帯電話が戻ってきて
よかったね、Luckyな俺ちゃん♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
”St. Patrick's Day”にちなんで作った
”コーンビーフ&キャベッジ”のお話です。

美味しいコーンビーフ&キャベッジ♪ vol.88  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/16 Mon  00:01
好きな理由♪ vol.842

朝焼け

今朝、智が見たシカゴ郊外の朝焼け♪
今日も朝から空が綺麗だったよ、Pちゃん。^^
すごく綺麗だったから、幸せのおすそ分けね。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ときどき

自分でも不思議になる。

どうして私はこんなにも

この若造くんが好きなんだろう?

って。(笑)


Pちゃんの好きなところは、

いくらでもあげられる。

100も200も300も。

一日中でも。



でも・・・



好きに

理由なんて

いらないんじゃないかな?


好きだから好き。

誰がなんと言おうと好き。


理由なんか分からないくらいに・・・

好きって♪



どうして智はこんなにもPちゃんが好きなのか?



それは・・・




Pちゃんのことが好きだから。




以上



( *´艸`)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、おバカな智ファミリーの
Big Toe Up?のちっちゃな幸せのお話です。^^

Big Toe Up?(笑) vol.87  ここ


P.S.

なんと、シゲまでハレルヤチャンスしちゃうの?(笑)
頑張ってね。主題歌は、ぜひNEWSでお願いします!

「父よ、あなたは偉かった~1969年のオヤジと僕」(仮)  ここ


やることが一杯でお忙しそうなPちゃんも頑張って!
もしPちゃんが忙しい理由が主題歌があることなら、
主題歌はぜひPソロorNEWSでお願いします♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/15 Sun  00:01
Life Is Good♪^^ vol.841

Sky


The sun is shining and the sky is blue!

Have a nice weekend,Pちゃん&everyone♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/14 Sat  00:06
たった一人の彰♪ vol.840

(野ブタのオーディション)俺も落ちて
山Pになったからなぁ~。
          by 仁


仁担Yちゃんが教えてくれたカツンカツンでの
仁クンの突然のハニカミ カミングアウト?↑

えーーーーーーーーーーーっ?

録画してたから、急いで見てきましたよ。

それに関しては、マジで苦笑いですよ。
             by はんにゃ金田


ホントにマジで苦笑いですよ。
だてに自由人Pのマブダチやってない。
そういうことポロっと言っちゃうんですね。

さすが、自由仁くん。(笑)

<追記: これってホントはジョークなの?
 智は彼をよく知らないから。もしそうなら、
 こんなアメリカンジョークが言えるなんて
 すっごい大物ですな。BIGなお方だわ。笑>

でも、仁クンには申し訳ないけど
彰はPちゃん以外には考えられない。

あのタイミングで・・・

あの状況で・・・

Pちゃんが彰だったから・・・

智は体に実際に衝撃を感じるほど・・・

ズド~~~ンとPちゃんに堕とされた。

何ひとつ欠けてもダメ。

Pちゃんの感性を持っている人じゃないとダメ。

まぁ~、逆も然りで、仁担さんも
同じことを言うんじゃないかしら?
仁じゃなきゃダメってね。^^

智もPちゃんじゃないとダメなんですよ。
出逢うべくして出逢った必然の出逢いだから。
(たとえ一方的だとしても、絶対に必然!笑)

だから、Pちゃんが彰で本当に本当に良かったよ♪

彰は

智にとっては

特別な

本当に特別な

存在なの。


今でも山P=彰って思い込んでるところがあるし。
Pちゃんはあんなにはじけまくってはいないけど、
純粋で、真直ぐで、突拍子もなくて、感性が光ってて、
智にとっては、やっぱり”彰”はPちゃんだわ。^^

彰P堕ちしてすぐに、智が堕とされたのは
本当にPちゃんなのか知りたくなって、
原作本&シナリオ本を取り寄せて検証したの。
(どんだけヲタク?爆)

私が山Pに恋?マジかよーーーッ!
だったらいいけど・・・

私がシナリオライターに恋?マジカよーッ!
だったらイヤじゃん。(爆)

そうしたら・・・
彰のあの感性のきらめきは、
やっぱりPちゃんのものだった。

この話も根掘り葉掘り重箱の隅をつつくように
書きたいんだけど、時間がないからまた今度ね。
智は想い入れたことは書かない傾向にあるけど、
たぶん、いつか、そのうちね。(笑)

とにかく・・・

Pちゃん、彰になってくれてありがとう♪^^

ところで・・・

カツカツで、”はんにゃ金田ボクシング講座”
というのもやっていたけど、今ボクシングを
頑張ってるPちゃんがやってるトレーニングは
さすがにあ~ゆ~んじゃないだろうな。(笑)

ボクサーPが・・・

ツクツンクンクンクン♪┌(=^‥^=)┐♪
ツクツンクンクンクン♪└(=^‥^=)┘♪


って踊ってたら・・・
それはそれで見てみたいけどね♪(笑)
ツクツンクンクンクン♪踊るレアPに萌え~♪
♥(≧∀≦)♥ ♥(≧∀≦)♥ ♥(≧∀≦)♥ (爆)

とにかく、Pちゃんが彰でホントによかったよ♪^^

P.S.

連日ボクシングジム通い?
日本語があまり話せない人達?
楽屋広すぎ????

謎だらけの不思議クン。(笑)
でも、きっといい謎なのに違いない。^^
Pちゃんが楽しいなら、智も楽しい♪

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
オーガニック食品とかで有名な
お洒落なお店”WHOLE FOODS”のお話。
智はここでも色々やらかしてます。(笑)

美味しいWHOLE FOODS♪ vol.86  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/13 Fri  02:51
マーキングP♪ vol.839

山Pは、なんかマーキングをするんだよね。
ちょっとずつどっかに自分がいた形跡を残すの。
                   by 慶ちゃん


Pちゃんは確実に
智の心の中にも
マーキングしているな。

智の心の中の色々なところに
Pちゃんの形跡が一杯残ってるよ♪^^

Pちゃんの形跡
いつも頑張る力をもらってる。

ありがとう。^^


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


家の近くで見つけた不思議なもの。
下の写真のケーブルの真ん中辺に
ぶら下がっているものは何でしょうか?

What is it?

What is it?









答えは・・・










”靴”でした!(笑)


shoes

誰が?
何のために?
こんなおバカなことを?

うちの裏はHigh Schoolなので、
はじけた高校生がぶら下げたのかもね?
こういうのも”マーキング”って言う?(笑)

どんな方法を使ったにせよ、
随分時間がかかったでしょうね。

はじけた高校生よ、
そのエネルギーどっか他に使えば?(笑)


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、驚きの風水体験?(笑)
風水とかが”自分が頑張るパワー”になるなら、
試してみるのもいいかもねというお話です♪^^

驚きの風水体験?(笑) vol.85  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/12 Thu  00:01
チャンスをつかめ!NEWSの顔T♪ vol.838

  お祝いの花

Mちゃんが、RUSS-Kの
indio渋谷店がリニューアルしたときの
写真を送ってくれていたので載せます。

↑上は、NEWSからのお祝いのお花♪

Mちゃんの名誉のために言っておくと、彼女は
だいぶ前に幸せのおすそ分けをしてくれたのに
誰かさんと同じ自由人の智がおすそ分けを
温めていました。ごめんなさ~い。m(_ _)m

Mちゃん、いつも幸せのおすそ分けをありがとう♪^^


  NEWS T

↑こんなプレゼントのお知らせも出ていて、
Mちゃんが行ったときにはもう実物の
NEWSのTシャツはなかったそうなのですが、
キャンペーンが始まったらまた飾られるそうです。

みんな当たるといいね♪^^
Good luck~

と言うか・・・

抽選であたる”チャンスをつかめ!”とかじゃなくて
お買い上げ額に応じて全員に漏れなくプレゼントとか、
高くてもいいからNEWS-Tが買えるとかして欲しい。

6デザイン各200枚って、超激戦過ぎる!
お願いしますよ、RUSS-Kさん。

Pちゃんの顔T、ほちぃ~。><

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
Daylight Saving Time(サマータイム}と
”とき”のお話です。

嬉しいDaylight Saving Time♪ vol.84  ここ


P.S.

うん、本当にお味噌汁って美味しい!
よね、Pちゃん♪^^

うちは半分アメリカ人の家族なのに、
家族全員お味噌汁が大好きなの♪^^
100%アメリカ人のBig Gまで、うちの
お味噌汁が一番とか言うから笑っちゃう。

↓これ、この前撮っておいたお味噌汁の写真。
備えあれば、憂いなしだね。(笑)

えっ?なぜこんな写真を撮っておいたかって?
お昼に一人で前日の残り物のお味噌汁を
飲んだら、美味しくて幸せだったから。
智の幸せのおすそ分けも受け取ってくれろ♪(爆)

お味噌汁


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/11 Wed  00:01
ホントに自由な山下クン@KちゃんNEWS♪ vol.837

山Pは本当に自由!
彼悪気ないから。


今週の”KちゃんNEWS”のゲストはマッスーで、
オープニング曲は『バンビーナ』でした

お~~~~~、

もっと・・・感じさせてやるよ

を公共の電波で流しちゃうんですかぁ~
って思ったら、やっぱり途中で終わっちゃった。
ブゥ~~~~~、残念!!
もっと感じさせてもらいたかったわ。(笑)

リスナーが妄想しているNEWSのメンバーの
イメージについて正直に答えるコーナーで、
コヤマスが話した(バラした)素のPちゃん♪(笑)

リスナー:山Pは話しているときにどんなに
      咬みまくっても絶対に認めなさそう。


コヤ:大体合ってる。でも、彼は咬まない。
    ゆっくりとしたペースで話すから咬まない。


(咬み咬みPちゃんが咬まないって? 笑)

彼は本当に自由だなって最近感じてる慶ちゃん。
慶ちゃんと10時に食事をする約束をしていた山P。
10時10分に約束の場所で待っている慶ちゃんに
電話して”今何処?”と聞くので、”一応待ってます”
と慶ちゃんが言うと、”あ、待ってんの?”と言って
それからゆっくりとやってきた。


(Pちゃんらし過ぎて、別に驚きもしませんね。笑
覚えてて電話くれたのが超ラッキーなくらい?爆)

コヤ:なんも言わないよ、俺は。
   山Pは本当に自由!
   彼悪気ないから。


(ホントは何か言いたいことがあるの、慶ちゃん?笑)

リスナー:山Pはコンサートの衣装を持って帰ってそう。

コヤ:それはねぇ~よ。逆に車に乗るときに気づく。
   ハデじゃねぇってなるから。(笑)で、衣装とか
   そのまま着ってちゃう。ネックレスとか靴とか。


(やっぱりお着替え忘れている?驚かないけど、笑える。)

マス:たまにアクセサリーつけっぱあんじゃない?
   山下クンのアクセサリーとか失くなってることよくない?
   ”山Pがつけてたアクセサリーどこ?”って衣装さんが
   言ってると、ビミョ~なところに置いてあったりすんの。
   ここで取ったのぉ~?みたいな。(笑)


コヤ:山Pは、なんかマーキングをするんだよね。
   ちょっとずつどっかに自分がいた形跡を残すの。


(マーキングって、Pちゃん動物なの?アニマルP?爆)

マス:ドレッシングの蓋をしないから使えなくなる。蓋だけねぇ。
   蓋どこにやったの?えっ?覚えてねぇ~んだけどって。
   一年くらい持つのに蓋ねぇからどうすんの~って。


コヤ:業務用の全員用のドレッシングを持って
   きちゃうから、他の誰も使えない。


マス:たまに蓋が洗面所とかに置いてある。

コヤマス:どこでぇ?何でぇ~?蓋だけ?って。(笑)

コヤ:あるな~、山Pなぁ~。
   自由なんですよ。悪気ないから。
   そこが可愛いとこなんですけどねぇ。









山下クンは・・・








実に・・・









大物ですな。(爆)
BIGなヤツだぜ!






P.S.

強くなりたい
のかもしれないPちゃん、
頑張って!^^

そういうのって、全然面倒臭くないよ。
Pちゃんは守りたいものが沢山あるから、
もっともっと強くなりたいのかな?たぶん?
それに、超大物だしね♪^^

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、何でもGreenにしてしまう
アイルランドのお祭りSt. Patrick's Dayのお話です。

”緑のSt. Patrick's Day♪ vol.83”  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/10 Tue  00:42
Purelyなカレンダー♪ vol.836

カレンダー

今朝NEWSクンたちのPurelyなカレンダーが届きました。
バインダー式のドピンクのカレンダーです。
山PのPは、PinkのPだから、ま、いいか?(笑)

スクールカレンダーだから当然4月から始まって、
4月9日のPちゃんのお誕生日の欄には・・・

Tomohisa Yamashita
Birthday


って書いてある。↓いいんじゃないですか?^^

お誕生日

PちゃんのBirthdayももうすぐだね♪^^
もうすぐ24歳・・・若いっていいね。(笑)

Pちゃんが自分のPurelyな部分について
語っているところの感想はまた今度書きます。
覚えていたらね。(笑)

智は想い入れちゃったことは書かなかったり
する傾向があって、一体何のためのブログ?
って話なんですが、自分で言うのもなんだけど、
かなり個性的で変わっているから仕方がない。(笑)

P.S.

子供のころからお仕事を頑張ってて、
忙しいスケージュールの合間をぬって
大学を卒業した有言実行のPちゃんの
お言葉はものすごく説得力がある。

そんなPちゃんが言う・・・

自分を信じて頑張れファイト♪

に勇気付けられる人は沢山いると思う。
地球の裏側のここにも一人。Me♪Me♪(笑)

Pちゃんもボクシング頑張ってね~♪
常に夢に向かって地道な努力を重ねる
Pちゃんの行動には必ず理由があると思ってる。
あなたのその頑張りも絶対に返ってくるよ。

自分を信じて頑張れファイト、P♪^^

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログでは、Partyに作っていった
”アボカド&サルサディップ”を紹介しています。

美味しいParty♪ vol.82  こちらからどうぞ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/09 Mon  00:01
素敵なwink upの山P vol.835

いま 見たwink upが・・・・!

wink upが!!!!

wink upが~~~~!!!!


しげーーーーーーーーーーー!!!!

↑崩壊中(笑)


というメールとともに、
シゲがハワイで隠し撮りしたという
素敵なP様のお写真が届きました。

ヤシの木に寄りかかって、
両手を口元に持っていっているお裸P様を
横から撮っているモノクロのお写真。

シゲ、て~ん才

大好きなハワイで、Pちゃんの周りの
時間がゆるやかに流れているかんじ♪

Pちゃん、うづくじい!
(美し過ぎて泣てる。笑)
モノクロPちゃん、素敵♪最高♪
お友だちちゃんが、壊れるのも無理はない。

お智だちちゃん、ありがと~♪

シゲさん、ありがと~♪
加藤王国の発展を脅かすP王子様のお姿を
こんなに素敵に切り取ってくれてありがとう♪
山下智久、どこを切り取っても絵になる男!

Pちゃん、ありがと~♪
こんなに素敵でありがとう♪

”wink up”のNEWSの記事は・・・

NEWS out of a newspaper

だって。

Pちゃんの・・・

 待ち遠しい日!

英語がペラペラになる日。

やっぱり想像通り地道に英語をお勉強してるのね?
で、頻繁に出てくる”英語ができる友達”って誰?
なんか、気になるわ。
Who is he? Or she?|||(_ _。)|||

 ヤバイ!

P様にツッコミ入れてるシゲとそれに逆切れするP様。

P様につっこむなんて100年早いのよ、シゲ!(笑)
逆切れするP様、可愛い♪全てはP様のために♪
(素敵なお写真のご恩を、イジリで返してる?
ほら、ヒゲさんはイジらないと失礼だから。^^)

 やればできるじゃん!

毎日のストレッチとダンスレッスン。

初心忘れるべからずって、P様どこまでも素敵♪^^

 オレもまだまだだな

うーん、うーん、うーん、分からない。(笑)

正直に申し上げますと仰られるP様。その通り!
P様にまだまだなところなんてございませんわ♪

 痛い!!

そんなこと言っちゃう、オレが痛い(笑)。

確かに~。(寝返った!可愛さ余って、ドS百倍♪笑)
アンコールワットって何ですかぁ~?
やっぱり、アジア進出めざしてる?(笑)

不思議ちゃんパワー炸裂!
確かに痛くて、ヤバイ?(笑)
Pちゃんは、そこが一番可愛いの~♪
(そんなPヲタのお前が一番痛くてヤバイ?爆)

 近況!!

慶ちゃんに携帯をラインストーンでキラッキラにされて

いつの間に・・・NEWSのセロだな、あいつ。

って、感心してるPちゃんが可愛い♪
ここではキレないんだね?
意外にキラッキラ好き?(笑)

一人でボケとツッコミをしているような
”wink up”のPちゃん、
とっても美味しゅうございました。^^

ホントに、Pちゃんは可愛いよ

アメリカは今日から
”Daylight Savings Time”が始まって
日本との時差が14時間になりました。

Spring Forward, Fall Back.
(時間が1時間)春は進んで、秋は戻る。


毎年言ってるけど・・・
あなたが1時間分だけ近くなって
嬉しいよ、Pちゃん♪^^

”Daylight Savings Time”が始まると、
いきなり日が長くなってテンション上がるわ。
厳寒の地、Chicago郊外にも
は確実に近づいてます♪^^


P.S.

昨日久々に日本人女性のPartyに行って・・・
午前3時に帰って来てからブログを書いて・・・
日本時間午前0時に予約投稿にして寝て・・・
寝坊して起きてブログをチェックしたら・・・
エントリーが全部追記部分に入ってました。

ビックリ! (笑)

本分無しの追記だけのエントリー。
なんか秘密めいてる?
その心は?

ただ単にちょっとワインを飲んでいて、
眠かっただけでした。(爆)
酔っ払って、ブログを書くもんじゃありません。
こんな私で、ごめ~~~ん。(笑)


P.S.のP.S.

Mちゃんから届いていた情報を載せるのを
すっかり忘れてました。
Mちゃん、ごめんなさ~い。m(_ _)m

     Mちゃん便り 

Mステ観てたら、予告してたんですが、
3/27の19時~『もう一度見たいMステ名場面』
と題して3時間SPがあるそうです。そこで、
番組HPで思い出のシーンを大募集するそうですよ!
是非是非NEWSが出演した
思い出の回を応募しましょう!(^o^)/


Mステ”思い出に残るシーン”投票  ここ

智はやっぱりあのMステ史上に残る
マイク倒しちゃった抱きセニョPちゃんかな?(笑)
そんなこともあるよ。人間なんだから♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/08 Sun  00:08
仲間っていいね♪^^ vol.834

鳥の井戸端会議

先日朝7時くらいに新聞を取りに外に出たら
何やらピーチクパーチク楽しげな鳥の鳴き声が
するのであたりをキョロキョロ見回してみたら、
いました、いました、いましたよ~。

↑電線の上で鳥さんたちが
井戸端会議をしてました。(笑)

本当に楽しそうにピィピィ言っていて、
まるでご近所の奥様方が集まって
世間話をしているみたいでした。

この光景は早起きしないと見れないの。

まさに・・・

The early bird catches the worm.

早起きは三文の徳


ですね。

仲間と一緒って楽しんだよね♪
智もお智だちのみんなとぴぃぴぃ
Pちゃんのお話をしているときが
一番楽しい♪^^

Pちゃんも仲間に囲まれて、
ぴぃぴぃ言ってるといいな~。^^

昨日エントリーに書いたPちゃんのお言葉・・・

みんなも辛いことあってもあきらめんなよ

これは、たぶん、Pちゃんが頑張って欲しいと
思っている人みんなに言っているんでしょうね。
大切な仲間の亮ちゃんにも・・・?

一つ一つの行動に緊張感と責任感を感じながら、
精一杯過ごしていけたらなと思います。


と言った亮ちゃんも本当に顔も中身も男前やね。
亮ちゃんの周りにも沢山の仲間がいますように!
てか、いるね。いる!一杯いる♪だから、大丈夫!

人の2倍頑張っている亮ちゃんには、
仲間も2倍いるに違いない。2倍、2倍♪

仲間って本当にいいよね~♪^^

Pちゃんも面白い勝村さんや
コード・ブルーチームの仲間達と
美味しい食事ができたかな?^^

Have a nice weekend,P♪

Have a nice weekend,everyone!

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは・・・

T.G.I.F.=Thank God It’s Friday!
やっと週末だ!神様ありがとうございます♪


というお話です。^^
よろしかったら、こちらからどうぞ↓

美味しいT.G.I.F.♪ vol.81  ここ

ま、智の場合は、T.G.E.F.・・・
Thank God Eneryday is Friday!
みたいなもんですけどね♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/07 Sat  01:21
この場所で・・・ vol.833

みんなも
辛いことあっても
あきらめんなよ


Pちゃんは本当に素敵ですよね。いつも
さりげなく↑こんな素敵なことを言ってくれて。
このお言葉も心に沁みました。ありがとう♪

最近気合入れてしゃかりきに
ファミリーブログを更新している智。

智さんは一体どこに行きたいんだろう?
って思っている人も沢山いるかな?(笑)

智はどこに行きたいか・・・

智はどこにも行きたくないです。

今いるこの場所にしっかりと立って
ここで精一杯生きて行きたい。

こんな風に思えたのも・・・
全てPちゃんのお陰です。

最近はあまり言わなくなったけど、
Pちゃんが英語に燃えていたころ
英語の番組を観たり、
単語をよっつ覚えたり、
ダジバンダリ(これもう古い?笑)。

Pちゃんは、たぶん今も日々
努力を重ねているんでしょうね。

Pちゃんのボクシングのブームも
2日で去ったのかと思っていたら、
やっぱり地道な努力を続けていて
ボクサーPちゃんを進化させてた。

(前に”いいともSP”でwiiのボクシングを
田口クンとやったときのPちゃんみたいに
カッコいいファイターPも素敵だったけど、
体がついていかなくて息が上がっちゃって
悔しそうなPちゃんもヲタ的には萌えちゃう。
そんなPちゃんも見てみたいなぁ♪萌え~♪)

山下智久って人は、
本当に大きな夢を見ながら、
小さな努力を積み重ねていく人。
本当にすごい人です。尊敬する!

智は全くその逆だなって思って。

日本にいたころは、
キヨスクで英字新聞を買ったり
(ちゃんと読まなかったけど。笑)、
毎日英会話学校に通ったり、
アメリカを見ながら生きていた。

憧れのアメリカに住んでる今は、
日本のスーパーアイドルに狂っちゃって、
毎日日本語でブログを書きまくって、
日本ばかり見て生きている。

何やってんだろう、私?

智はいくつになっても
現実を見ずに夢ばかり見てる
夢見る夢子ちゃんなんですかね?

Big Gが智によくこう言うんですよ。↓

People in Hell want ice water, too!

地獄にいる人もまた氷入りの冷たい水を欲しがる。

人は、いつもないものねだりだ。

ここが地獄かどうかはさておいて(笑)、
やっぱり智はいつも”ないものねだり”なのかな?

だから、さすがの智も反省して、
Pちゃんのように地に足をつけて
今自分がいるこの場所で
頑張ってみようと思ってます。

ここ最近悩んだりしながらも
頑張っているPちゃんを見て、
自然にそんな風に思いえた。

素顔ブログの方は、ちゃんとアメリカで
暮らしているという智の心の足跡。
自分の中では、このブログの
追記の部分だって思ってます。

興味を持って読んでくれたら嬉しいし、
Pちゃん以外に興味がない人は余計なことを
読まされる必要もないからいいかなと思って。
そんな感じで、しばらくやっていきます。

Pちゃん、私も諦めずに頑張るよ!
いつもインスピレーションをありがとう♪

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

という訳で・・・

今回の素顔ブログのテーマはおでん。
自慢のおでんダネ&好きなおでんダネを
大募集してます。よかったら、参加してね♪^^

美味しいおでん♪ vol.80  ここ

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃんへ♪

どんな形でもいいから、
色んな”俺”を知れたら1番最高♪
色んなあなたを伝えて、Pちゃん!

なんなら・・・
『Kissで伝えて』くれてもいいけどね。(爆)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/06 Fri  01:12
ファンは応援してなんぼ♪ vol.832

ファンは応援してなんぼキャンペーン

フジテレビさんで
3月20日放送予定の
『第38回広告大賞』。

放送に先駆けて・・・

あなたが好きなCMソングは?
コマソン人気投票受付中!!


だそうで、
2000年代の人気コマソンに
超人気グループNEWSが歌う・・・

「Happy Birthday」

がエントリーされています。^^

『第38回広告大賞』  ここ

と言うわけで・・・

一日一P運動にご協力をお願いします。m(_ _)m

あなたが好きなCMソング投票  投票はこちらから

あと、智は無理矢理
ダジャレCMを募集中!!
にも投票しちゃった。

もちろん、とぼけたローソンのCMね♪
↓こんな感じで、
無理矢理笑いにもって行きました。(笑)

NEWSがイメージキャラクターのローソンのCM。

謎の無人島に漂着したNEWSのメンバーが
サバイバルをかけて毎回必死頑張るんだけど、
いつもビミョ~にずれてて上手くいかない。
それを最後に助けてくれるのが、
なぜかその無人島にあるローソン!

とぼけた『元気になろーソン!』が笑えます。


だてに”無理が通れば通りが引っ込む道”
の自称第一人者やっていません。(笑)

toshibaさんのCMの”UP・・・ぷっぷ”で
イケメン山Pが言うダジャレは可愛いとか・・・

コーセーさんの”Happy Bath Day”のCMの
コマソンのタイトルが”Happy Birthday”
というのは、すごくお洒落だと思うとか・・・

何でもいいから、みんなもこじつけて
ぜひ投票しちゃってくださいませ。(笑)

好きなダジャレCM投票  投票はこちらから

ファンが”P&NEWS”のためにして
あげれることって、探せば一杯あるよね。
Pちゃんのために何かできるなんて
本当に幸せだわ~♪

自分達にできることをして、
P&NEWSを力の限り応援していきましょう!

よろPく~♪^^

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、火曜日に
Mother-in-lawと行ってきた
”Chinese Buffet(食べ放題中華)”のお店のお話。
ここは他とちょっと変わってて面白かったです。
興味がある方は、こちらからどうぞ↓

美味しいChinese Buffet♪ vo.79  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/05 Thu  01:06
『0409 vol.49 eyes』 vol.831

言葉で表現しなくても
目と目で通じ合える
瞬間がある。


STのPちゃんの連載”0409”は今回vol.49。
タイトルは、『eyes』。Pちゃんの全て美しい
お顔のパーツの中でも特に美しい部分だね♪

長めのパーマで茶髪の優しい雰囲気の
Pちゃんが、優しく柔らかに微笑でいる。
そんなPちゃんの笑顔に癒されました♪
こちらまで、思わず笑顔になってしまう。^^

今もPちゃんはこんな風に笑っているんだな~
って思うと安心する。変わってなさに安心する。

大きく写った智の大好きなPちゃんの左目。
大きくて、綺麗で、キラキラで、目力が強くて。
本当にその目は一体何を見ているのでしょう?

Pちゃんの瞳に映る世界は、他の人とは
ちょっと違って見えてるんじゃないかなって思う。

「ありがとう」って声にしなくても、
俺の口の動きや俺の態度で、
その時の感謝の気持ちは伝わると思う。
そういうことなんだよね。


あ~、そういうことなんだね。
確かにPちゃんの口の動きだけで
感謝の気持ちは十二分に伝わった♪

そっか、Pちゃんは口の動きだけで、
「ありがとう」を伝える人なんだ。
なんだかもう一回Pちゃんから、
「ありがとう」をもらった気分。^^

気持ちが全然こもってなければ、
言葉なんて大して意味を持たないのかも?


というPちゃん。
その通りだね。

でも、やっぱり・・・

Pちゃんとアイコンタクトができない智は、
せめて”言葉”に想いを託して伝えます。
ブロガーは言葉を綴ってなんぼだからね。^^

ありったけの感謝の気持ちを込めて・・・

ありがとう、Pちゃん!

周りや女の子の目線を気にしながらも、
しっかりと自分を持っているPちゃん。

同じ方ばかり見ていたらつまらないから、
目線が常に変わるという柔軟なPちゃん。

天然自由な不思議ちゃんなのに
心臓の後ろがこってる気ィ使い性のPちゃん。

「お腹すいてるでしょ?」とさりげなく
マネージャーさんに自分が大好きな
おにぎりを渡す気遣いができるPちゃん。

そんなPちゃんが、智は大好きです。

美しい内面を映し出すあなたの瞳は
本当にキラキラキラキラ輝いて、
とっても綺麗だよ、Pちゃん♪^^

目は口ほどにものを言う。

Pちゃんの目力の強い大きな目は、
きっと沢山のことを伝えられるね。^^

P.S.

お友だちの写メに大ウケのPちゃん♪

マジバカだけど最高だ。

Pちゃんの大爆笑の笑顔が目に浮かぶ。

マジバカだけど最高だ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/04 Wed  01:57
曇り?or晴れ? vol.830

正解回答数約半分!
そんなあなたの結果は【くもり】。


Pファンの間で噂になっていた
”山下智久日記2000回記念マニアックイズ”!
お智だちのお陰で遅ればせながら
智も挑戦できました。ありがとね♪

結果は・・・

10問中5問正解。
そんなもんですわ。(笑)

正解回答数約半分!そんなあなたの結果は【くもり】。

正解数をお天気で表してくれるんですね。
相変わらずオシャレだわ♪粋だわ♪^^

智が自信があったのは第一問目だけ。
で、半分の正解率って結構いい線行ってるん
じゃないですか?(相変わらず自分に甘い?笑)

日記読んでないんだから
そんなの知らないわよ!


って話ですよね。(>y<) プッ
(いつも通り、逆切れ!爆)

でも、これはその部分の日記を読んで
いないことにはどうしようもないのだから、
マニアックイズができないからファンとしては
まだまだだとか凹む必要は全然ないと思う。

あれですね。
日記を書籍化していただいて、
それを熟読玩味して、写経して(笑)、
それでも全問正解じゃなったから、
そのときこそ落ち込みますよ。(笑)

智はPちゃんに関してだけは、
かなり記憶力がいいからね♪^^
ここに記憶力使っちゃって、他に残っていない
って、家族の間ではもっぱらの評判だけど。

まだまだ智の知らないPちゃんがいて
もっともっとPちゃん探しができるなんて
楽しみだわ♪待ってろ、未知の智久!

ところで・・・

最近空に夢中な智ファミリーです♪^^
今日G&Tを学校に送っていくときに
面白い雲を見つけました。

Bird

↑真ん中の薄~く長~く広がった雲が
なんだかイーグルみたいに見えない?
G&Tが”It looks like a bird!”って喜んでた♪

で、その雲がどんどん形を変えて、
まるで鳥さんが飛んでいくみたいに見える。

Bird2

二枚目の写真は、イーグルがフェニックスに
変わって飛び去っていくところのように見える。
で、その後鳥さんの形は消えちゃいました。
あの、フェニックスはどこに行ったんだろう?

って、朝から妄想全開の智ファミリーでした。(爆)

↓こっちは昨日G&Tをお迎えに行った帰りに見た空。

段々雲

こういう雲の段々畑みたいな”段々雲”が智は好き♪
綺麗でモクモクと重なり合ってて、なんか可愛くない?
何れにしても、智がこんなにも空が好きなのは、
空を見るとPちゃんを思い出すからなんだけどね。^^

空が大好きなPちゃんが見上げる東京の空は
こんなに広くて青くはないのかなって思ったから、
智ファミリーのちっちゃな幸せのおすそ分け。^^

この綺麗な空は、亮ちゃんにも見てもらいなぁ~。

いつも亮ちゃんが紹介されるときは
”関ジャニ∞の錦戸亮”なのに、
今回だけは”NEWSの錦戸亮”って
紹介されるって?

だったら、智は胸を張って
こう言ってやります。

そうですよ。
錦戸亮は”NEWS”の錦戸亮ですよ。
NEWSの中ではすごく頼りになる
大切な大切なメンバーです!!


って。

今回のことを正当化するつもりも
言い訳するつもりもないですけど、
事故を起こしたくて起こす人はいない。
何があっても亮ちゃんは亮ちゃんです。

ファンは応援してなんぼ♪

だよね、Hちゃん?(笑)
みんな、ガンバレ~!!

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、オイシイCostcoのお話。
と言っても、食べ物の話じゃないけどね。(笑)
日本にもこれがあるのかな?^^

美味しいCostco♪ vol.77  ここ

今日は、Mother-in-lawとランチに行くので、
コメのお返事が遅れます。ごめんなさい。
ではでは、行ってきます。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/03 Tue  01:16
山下智久より。 vol.829

とりあえず、
俺は元気です。(笑)


マブダチ担さんが青い封筒にPちゃんからの
メッセージも入っていたからと、超ドでかい
P便りのシャメを送ってくれました。嬉しい♪
ありがとうね、マブダチ担さん♪^^

いつも通りの縦書きのメッセージ。
左利きのPちゃんが右手で書く
個性が光ってる文字♪(笑)
変わらないね。なんか安心する。^^

でも、最初に目に飛び込んできた
言葉に思わず涙が出た。。。

とりあえず、俺は元気です。(笑)

”とりあえず元気”って、なんなんだろう?
めちゃめちゃ元気と言うわけじゃない?
しばらく逢ってない人に言う言葉だよね。。。

しかも、(笑)付き。
あの横顔でフッと笑う(笑)かな?

みんなは大丈夫?

大丈夫?って挨拶もなんなんだろう?
みんなは”元気?”じゃなくて、”大丈夫?”。
俺にずっと逢えなくて寂し過ぎない?
大丈夫?ってことかな。。。

Pちゃんは、大丈夫?

もし元気なかったら、
俺がなんとかしてやるゼ。


とりあえず元気な人が、
元気がない人がいたら
何とかしてくれんだね。

ありがとう。
Pちゃんは、お元気?


正直者のPちゃんが”何を書いていいか
分からないけど”と言いながら書いてくれた
メッセージ。これをどんな想いで書いたのか
私達ファンは推察するしかないけれど・・・

とりあえずは、Pちゃんのお願い通り、
NEWSの応援を精一杯頑張ります!

NEWS、ガンバレ~!!

とりあえず声援を送っておくわ。(笑)
Pちゃん達のこと忘れるわけないじゃない。

今日の”KちゃんNEWS”でも、メンバー全員が
『コール』を見に来てくれたから逢えたけど、
最近全然メンバーに逢ってないよねと
慶ちゃんとゲストのマッスーが話してました。

慶ちゃんもマッスーも忙しいと思うけど、
Pちゃんのことよろしくお願いしますね。
慶ちゃん、たまには電話とかしてあげて。

明日からもNEWSの応援ヨロシクネ。

とメッセージを締めくくったリーダーのお言葉。
今日はなんだかとってもタイムリーに聞こえました。

PちゃんもNEWSも、今までだって
順風満帆だったわけじゃない。
色んなことをみんなで力を合わせて
乗り越えてきたから今のNEWSがある。

ファンはずっとあなたたちの側にいて
いつも応援しているから・・・

ガンバレ、Pちゃん!!
ガンバレ、NEWS!!

↓[Read More]に、マブダチ担さんからの
幸せのおすそ分けを載せておきました。
ホントにありがとね♪P担一同感謝です♪^^
あとは、亮ちゃんへの応援の言葉を少し・・・。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/03/02 Mon  00:01
Have Fun! vol.828

All work and no play
makes Jack a dull boy.


仕事ばっかりで、遊びがないと、
ジャックはつまらない子になっちゃうよ。



よく遊び、よく学べ。

リフレッシュが、明日の活力に繋がる。

たまにはバケーションも必要だよね♪


目玉焼きが乗ってるハンバーグ・・・

波乗り・・・

読書・・・

謎賭けのようにヒントをくれるのが好きなPちゃん。

1を言って、10を伝える。

お洒落ですね~♪

意気ですね~♪

できる男って感じ!^^


ず~っと前に、もう一年半以上も前に、

一方的にPちゃんに約束した通り、

Pちゃんが伝えたいと思っていることを

分かってあげられる感性を持ちたいと

智は今でも本気で思っているよ。


だから、Pちゃんが出してくれる

シグナルは何一つ見逃したくない。

Pちゃんが投げてくれる心の欠片

全身全霊をかけてしっかりと受け止めたい。


って、もし違ってたらごめ~ん。(この辺ユルイな。笑)


意味不明に聞こえるかもしれない智のメッセージも

Pちゃんならきっと分かってくれる気がする。

心を通わせられるような気がする・・・。


Life is too short to worry about everything.

Have fun and enjoy your life, P!^^


P.S.

有言実行の男が”土曜日なんで休みます宣言”を
したから毎週土曜日は定休日になったのかと
思っていたら、Pちゃん、いつも通り寝てたの?(笑)

時差ボケですか?(・´艸`・)

やっぱり掴みどころがない自由な不思議ちゃんだわ。
山下智久、ある意味めっちゃ深い?毎度あり?(爆)
たまに見せるそういうユル~イところが
ギャップ王子Pちゃんの魅力のひとつだよね。^^

で、”負けず嫌いが爆発してた時期”が
ずっと継続中のPちゃん。熱いっすね~♪

Pちゃんは永遠に進化し続ける
永遠に未完の夢の男だからね。

変わっているようで、変わってない。
変わってないようで、変わっている。


熱いところとユル~イところを
絶妙なバランスで保ちながら、
常に現状に満足することなく
永遠に進化し続けていってね。

山下智久、めちゃめちゃ面白い♪
だから、Pヲタは止められな~い!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、
Little Tが教えてくれた
”Happy Eggs”のお話です♪^^

美味しいHappy Eggs♪ vol.75  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年04月

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久