FC2ブログ

2009/03/11 Wed  00:01
ホントに自由な山下クン@KちゃんNEWS♪ vol.837

山Pは本当に自由!
彼悪気ないから。


今週の”KちゃんNEWS”のゲストはマッスーで、
オープニング曲は『バンビーナ』でした

お~~~~~、

もっと・・・感じさせてやるよ

を公共の電波で流しちゃうんですかぁ~
って思ったら、やっぱり途中で終わっちゃった。
ブゥ~~~~~、残念!!
もっと感じさせてもらいたかったわ。(笑)

リスナーが妄想しているNEWSのメンバーの
イメージについて正直に答えるコーナーで、
コヤマスが話した(バラした)素のPちゃん♪(笑)

リスナー:山Pは話しているときにどんなに
      咬みまくっても絶対に認めなさそう。


コヤ:大体合ってる。でも、彼は咬まない。
    ゆっくりとしたペースで話すから咬まない。


(咬み咬みPちゃんが咬まないって? 笑)

彼は本当に自由だなって最近感じてる慶ちゃん。
慶ちゃんと10時に食事をする約束をしていた山P。
10時10分に約束の場所で待っている慶ちゃんに
電話して”今何処?”と聞くので、”一応待ってます”
と慶ちゃんが言うと、”あ、待ってんの?”と言って
それからゆっくりとやってきた。


(Pちゃんらし過ぎて、別に驚きもしませんね。笑
覚えてて電話くれたのが超ラッキーなくらい?爆)

コヤ:なんも言わないよ、俺は。
   山Pは本当に自由!
   彼悪気ないから。


(ホントは何か言いたいことがあるの、慶ちゃん?笑)

リスナー:山Pはコンサートの衣装を持って帰ってそう。

コヤ:それはねぇ~よ。逆に車に乗るときに気づく。
   ハデじゃねぇってなるから。(笑)で、衣装とか
   そのまま着ってちゃう。ネックレスとか靴とか。


(やっぱりお着替え忘れている?驚かないけど、笑える。)

マス:たまにアクセサリーつけっぱあんじゃない?
   山下クンのアクセサリーとか失くなってることよくない?
   ”山Pがつけてたアクセサリーどこ?”って衣装さんが
   言ってると、ビミョ~なところに置いてあったりすんの。
   ここで取ったのぉ~?みたいな。(笑)


コヤ:山Pは、なんかマーキングをするんだよね。
   ちょっとずつどっかに自分がいた形跡を残すの。


(マーキングって、Pちゃん動物なの?アニマルP?爆)

マス:ドレッシングの蓋をしないから使えなくなる。蓋だけねぇ。
   蓋どこにやったの?えっ?覚えてねぇ~んだけどって。
   一年くらい持つのに蓋ねぇからどうすんの~って。


コヤ:業務用の全員用のドレッシングを持って
   きちゃうから、他の誰も使えない。


マス:たまに蓋が洗面所とかに置いてある。

コヤマス:どこでぇ?何でぇ~?蓋だけ?って。(笑)

コヤ:あるな~、山Pなぁ~。
   自由なんですよ。悪気ないから。
   そこが可愛いとこなんですけどねぇ。









山下クンは・・・








実に・・・









大物ですな。(爆)
BIGなヤツだぜ!






P.S.

強くなりたい
のかもしれないPちゃん、
頑張って!^^

そういうのって、全然面倒臭くないよ。
Pちゃんは守りたいものが沢山あるから、
もっともっと強くなりたいのかな?たぶん?
それに、超大物だしね♪^^

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、何でもGreenにしてしまう
アイルランドのお祭りSt. Patrick's Dayのお話です。

”緑のSt. Patrick's Day♪ vol.83”  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年04月

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A