2009/04/30 Thu  00:39
太っ腹な大人買い!v( ̄∇ ̄) vo.887

恋のABO

今朝、『恋のABO』が無事に
発売日(アメリカはまだ29日)に
アメリカの智の元に届きました♪^^


初回限定盤 - 1枚

通常盤  -  枚


えっ?ヽ(*'0'*)ツ

なぜに通常盤が3枚も?

ホント~に・・・

大人買いしちゃった!(爆)

夜中に寝惚けて
Amazonするもんじゃないですね。(笑)

でも、こうやってずら~っと並ぶと
気持ちがいいよね♪ちょっと幸せ♪

って、これ、どうすんの?

ご近所に配るわけにもいかないし。(笑)

おっかしいなァ~、
智は、几帳面ビリーバーの
A型のはずなのにね~?(笑笑)

ま、いいか♪

売り上げに貢献してるしね。^^

智ちゃん、外見も中身も太っ腹♪(爆)

Pちゃん、感謝してよね~。( ̄∇ ̄)ニヤリ

お前さん、
担当君に恩にきせるのは
みっともないからおよしよ。
     by Pバ~チャン?


I admit I act so weird! (^^ゞ

智は鬼リピ体制に入りたいところなんですが、
ちっちゃいアメリカ国旗を探しに出かけてきます。
ではでは、行ってきますッ!(`・ω・´)ゞ

皆さま、引き続き良いGWをお過ごしくださいませ♪^^

P.S.

”・・・。もう言うことがねぇ。(笑)”って、Pちゃん?(笑)
は~い、「恋のABO」聴いちゃいます♪^^
何しろ4枚もあるからさ。聴きまくり!(爆)

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログでは、
最近お酢料理に凝っている智の
秘伝のお酢料理のコツを伝授!
(ちょっと誇大広告過ぎるな~。
あんまり期待し過ぎないでね。笑)

お酢料理第二弾(パスタサラダ)♪ vol.132  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/29 Wed  00:17
 『START!~一歩を踏みだそう~』 vol.886

24時間テレビ32 
『愛は地球を救う』
8月29日~30日


[今年のテーマ]
 『START!~一歩を踏みだそう~』

[メインパーソナリティー]
 NEWS 

[メイン会場]
 東京ビッグサイト
 
この嬉しいBIG NEWSを聞いてから、
智は完璧ウルウルモードです。。。

昨日のエントリーにも書いたけど、
毎年今年こそはNEWSだと思って早何年?
今年やっと夢が叶って本当に嬉しい。

智が何をしたって訳じゃないんだけど(笑)、
PちゃんとNEWSに自分はこんなにも
夢を重ねていたんだなって改めて再認識しました。

本当に本当に嬉しいなぁ~。
何か泣くほど喜べることがあるなんて
本当に幸せですよね~♪

P&NEWS、本当におめでとう!
そして、ありがとう♪^^

24時間テレビのサイトのお言葉に
身震いするくらい感銘を受けました。

今を変えられるのは自分の勇気。
小さな一歩でいいから、ふみ出してみよう!
スタートしてみよう!


その通りだッ!!(←黒田先生風でお願いします。)
今の智に一番必要な言葉を言ってもらった気がする。
24時間テレビは、始まる前のコンセプトからして
本当に素晴らしいですよね?もう感涙です。。。

また、チーフプロデューサーの松岡さんの
NEWSの起用理由についてのお言葉にも
更に更に感動してしまいました。。。
長いですが、前文を引用させていただきます。

[起用理由について]

NEWSの6人は、グループでの活動はもちろん、
それぞれ個人でも活躍し、独特の存在感を
示しています。若い女性はもちろん、
幅広い世代の方から支持を得ています。
24時間テレビという国民的番組の、
メインパーソナリティーをお願いするのに
ふさわしいと思いました。

歌、踊りががうまい上に、ちょっと知的で
スマートなイメージのある彼らですが、
このようなチャリティ番組を通して、
汗をかいたり涙したりという人間臭い姿を
ぜひ見てみたいと思います。

この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、
彼らにとっても新たな「スタート」になればと思います。
(日本テレビ チーフプロデューサー 松岡至)


本当にNEWSをよく分かってくださっていらっしゃる。
松岡プロデュサーさん、本当にありがとうございます。
こんな素晴らしい方がチーフプロデューサーさんで、
本当に良かった。安心してP&NEWSを任せられます。

NEWSをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
必ずや期待に応えるいい仕事をしますから。

汗をかいたり涙したりという人間臭い姿の
NEWSを見るのを楽しみにしています。
きっとそこがまた新たなスタートとなって、
彼らは更に飛躍してくれると信じています。

パーソナリティーを努めるに当たっての
Pちゃんからのコメントは・・・

視聴者の人が笑顔になれるそんな24時間にしたいです。
やるからには良い意味で変えて行きたいです。


本当にPちゃんらしいお言葉ですよね。
Pちゃんの目標は、いつも一貫して
”みんなを笑顔にすること”。

きっとできるよ、Pちゃん♪
あなたにならできる!
みんなを笑顔にして、
いい意味で色んなことを変えていってね。

ABO祭りに24時間テレビ祭り!
やっとNEWSの2009年が始まったって感じ。
ウッシッシ年はいい年になりそうだね、
年男のPちゃん♪^^

始まる前から24時間テレビに感動をさせられてる。
今年の24時間テレビのメッセージに勇気をもらって、
智も小さな一歩を踏み出せそうな気がします・・・。

24時間テレビ  ここ


    Mちゃん便り 

今日の情報としては、明日(4/29)のいいともに
シゲがコーナーにゲスト出演するそうです。
明日は恋アボの発売日なので、
多分その宣伝の為だと思います。

それから、4/27~1週間、
渋谷駅にRUSS-Kのスーパーボードが
登場しているそうで、東急東横線ホームが
NEWSジャックされているそうです。

Russ-K  詳しくはコチラ

それともう一つ、5/4(月)日テレ19:58~22:48
「グッときた名場面2009」にテゴが出演するそうです。

Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。
NEWS、来てるね~♪イヤホ~イ!^^

P.S.

P&NEWSファン界は、24時間テレビで
大盛り上がりなのに、Pちゃんは・・・

目標はでっかく。
絶対叶うから


って、完璧スルーで目標の話?(笑)
それでこそ”The Yama-P”だわ!(爆)
Pちゃんは、でっかい、でっかい男なのさ♪

そうだね。目標も夢もでっかくだね。
そして、Pちゃんが叶うって言ってくれると、
どんな夢も叶いそうな気がする。

いや、絶対に叶うね。だって、いつも
Pちゃんがそうだって証明してくれてるもん。
今日も頑張る力をありがとうね、Pちゃん♪^^

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
サラダ感覚で食べれるピクルスと
”なんちゃってアップルパイ”の
レシピをご紹介しています。(笑)

美味しいピクルス&アップルパイ♪ vol.131  ここ


日本在住の方は、楽しいゴールデンウェークを♪
残念ながら、アメリカにはGWはありません。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/28 Tue  01:05
24時間TV&Hey!x3♪ vol.885

速報
Pちゃん&NEWS、24時間テレビ
パーソナリティー決定おめでとう!


24時間テレビ  ここ

智は↑上のサイトの・・・

メインパーソナリティー NEWS

の文字を見て泣きましたよ。。。
毎年24時間テレビって言い続けて
ここまで来るの結構長かったの。。。

Pちゃん、また一つ夢が叶って、
本当によかったね♪おめでとう!^^

ホントにホントに嬉しいよぉ~!!


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(福山さんみたいな)
あんな40歳に
なれたらなと思いつつ・・・


今朝はちゃんと朝6時に起きて
リアルタイムで『HEY!x3』が見れました。
(Mステは、寝坊したと言うことか?笑)

Black-P、めちゃめちゃ
カッコよかったですよね~♪

金髪&素敵な黒の衣裳で、これぞ山P、
”The Yama-P”って感じだった♪
安心して見ていられたね。^^

でも、Pちゃんだけジャケットを着ていなくて
仕えているお嬢様が”オンボロ”だから、
ジャケットが着れないのかと思ったよ。(笑)
曲を歌うときはジャケットが着れてよかったね♪

(古ッ!俺は執事じゃねぇ!しかも
オンボロじゃなくてオンブロ! by P? 爆)

いつも通り話が脱線しましたが・・・

Pちゃんはすごくカッコいいのに
話すことはゆる~い感じで
こっちもヤッパリ”The Yama-P”♪

福山さんとのお食事のお話で、Pちゃんは・・・

福山さん、もうすぐ40歳ということで
あんな40歳になれたらなと思いつつ・・・
で、結局話していた内容が、
は~8割くらい下ネタだった。(笑)


カウンターでジャニーズのアイドル相手に
普通に下ネタを披露しまくる国王・福山さん。

いいんだよ! by 福山雅治

どんなことにも”いいんだよ”って言える
福山さんのような大物の大人目指して
頑張ってくださいませ、Pちゃん。( *´艸`)

で、やりたい放題の手越さんの
”千の風になって”もよかったですよね?

ゆる~いパーマと黒のスーツで
見た目までなんか似てたみたい?
堂々と歌い上げて立派でございました。

慶ちゃんが後ろでボソッと・・・
”よくできるな”って。(笑)
後ろで顔をしかめながら、
うなづくマッスーもよかった。(笑笑)

でも、一番面白かったのは・・・
後ろで固まって聞いているP&亮!! 

すべんなよ、すべんな! 
頼むから、すべんなよ、手越!


みたいなオーラ全開のNEWSの大物二人。(爆)

HEY!x3で、テゴのターミネーターの
物まねの後にガックリと肩を落とした
P&亮二人の姿を思い出した。
デジャブー?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

歌い終わった後にダウンタウンさんを
見る亮ちゃんのすがるような目。
”どうでっしゃろ?滑ってまへんか?”
みたいな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんな亮ちゃんのバンジージャンプもすごかった!
コンとかで空を飛び慣れてるからか、最後まで
きっちりと両手を広げてすごく綺麗だったよ~♪

でも、亮ちゃん、キチンと歯医者さんに行って、
毎アチャ、ちゃんとご飯食べてね。(笑)
絶対歯医者の方がええでぇ~!(爆)

歌に行く前振りで、小山P考案の
台詞&コールのことを聞かれて・・・

あの~、これ~、なんかちょっと
説明してもらっていいですか?


一応説明しようとする意欲は見せたものの
すぐに名MC慶ちゃんに頼っちゃったPちゃん。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

”Mステ”のときも、難しい振りってどの辺?と
タモリさんに聞かれて・・・

どの辺?

ってゆる~い感じで質問に質問で答えて
話を亮ちゃんに振っちゃったPちゃん。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

この辺、笑っちゃうほどに”The Yama-P”!
ホントに、Pちゃんには癒されるよ。^^
超カッコいいのに、めっちゃ癒し系♪
山下智久、最強です!

なんか楽し過ぎてトークの話だけで
時間がなくなっちゃいました。(笑)

ジャニーさんをリスペクトしてる
小山P考案の台詞&コールを盛り込んだ
アッパーソングの部分はまた今度ね。

それにしても、トークが楽しくて楽しくて
すごく短く感じちゃったのは智だけ?

ホントにNEWSの冠番組が欲しいですよね?

NEWSファンはCDリリースのときしか
TVでNEWSが見れないから
異常にテンションUPになっちゃうのよね?

Big Gがいぶかしんで・・・

You act weird!
Is something going on 
in your crazy world?

なんか言動がおかしいよ。
君の狂気の世界で何か起こっているの?


って、言われちゃいました。(爆)
舞い上がって浮かれてるのが
全身から溢れているらしい。

でも、こんな風に毎週NEWSが見たいよね?

来いよ!濃いよ!恋の冠番組!
イヤホ~イ~ッ♪


よろしくお願いしま~す!!m(_ _)m

P.S.

Pちゃん、お仕事が楽しそうで
何よりだわ。良かったね。^^

男は仕事してなんぼ。
仕事に全力投球して、
楽しくて仕方がないPちゃん。
それも、The Yama-Pだね♪

カレー美味しかったかな?^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
智が昨日行った日本人女性のPartyと
Big Gが作ったDinnerのお話です♪

Lunch Party♪ vol.130  ここ

P.S.のP.S.

韓国在住のYさん、
メールが戻ってきてしまうので
他のメルアドがあったらご連絡ください。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/27 Mon  00:01
360度美しい男♪ vol.884

360度美しい男!!
どこから見ても
何色を着ても男前♪

昨日のMちゃん便りにもありましたが
東芝さんのサイトでdynabookの
新CM&メーキングが見れます。

 dynabook UX ジャンプ編

Pちゃんの腹筋を使って作られている?
らしいこのCM。(笑)Matrixみたい♪
なんだか、とっても優雅で綺麗ですね。

 dynabook TX ループ編

七変化ならぬ三変化の色々なPちゃんが見れる♪
難しい動きをすぐに覚えてしまったと言うPちゃん。
ジャニーズですから!ムチャぶりに強いです。(笑)

”dynabook UX ジャンプ編” と同じ
情的的な赤のシャープなRed-P。

髪をUPにしたGray-P。こんなにUPした
髪が似合う男性はいない。素敵~!
色っぽいくて綺麗よ、Pちゃん♪(笑)

王子様のような真っ白に輝くWhite-P。

何色でもどんな角度からでも
Pちゃんは美しくてカッコいい!


あなたは・・・

Red-P
Grey-P
White-P

どのPちゃんがお好き?

えっ?智が好きなのはって?

もちろん・・・

全部のPちゃん!

どんなPちゃんも大好きに決まってる!(笑)
あなた色に染まります!Pさまァ~♪

toshiba pc world  ここ

今日は、HEY!x3のPちゃんに逢えるね♪
今日のご衣装は黒のスーツ?Black-P?
カッコいい顔して、また癒してくれるんでしょうね。(笑)

斗真くんと福山さんとお食事に行ったときの
お話しもしてくれるのかしら?楽しみだね~♪

智は今日は日本人女性のPartyに行ってきます。
じゃ、また明日ね。See you tomorrow!^^

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
智が見た癒される光景のお話です♪

癒されたァ~♪ vol.129  ここ

(携帯の方はメニュー画面から
飛んでいける・・・はずです。)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/26 Sun  00:36
イヤホイ祭り♪ vol.883

皆さん、ABO祭りで
盛り上がってますか?
イヤホ~イ!


皆さん、Mステ鬼ピリしてますか~?^^
いや~、何回見ても楽しいですよね?

今までのNEWSの曲って、
もちろん楽しかったけど、
カッコいいとか爽やかとか
そんなイメージが強かったけど・・・

この『恋のABO』は、とにかく
楽しい♪楽しい♪楽しい♪楽しい♪

楽しいが一番先に来るんですよね。
あ~、本当に楽しい曲。

今日は”楽しい”以外言ってないね。
なんか、語彙が少ない。(笑)
でも、楽しいものは楽しんだもん♪

今までにない、めちゃめちゃ
はっちゃけてるNEWSで、
ジャニーズに詳しくない人は・・・

これ、関ジャニなんとか?
錦戸おるし!


って思ったかもね。(笑)
アフロ風くるくるヘアーのアニーPちゃんに
気づかへんかった人もおるかもしれんしなァ~。
(なぜに関西弁?しかも正しくない?爆)

ABO祭りのお陰で、異常にハイで
妙なテンションになってます。(笑)
かなり、浮かれちゃってる。

みんなもそう?^^

楽しんだから、ま、いいか?
週末だしね。楽しまなきゃ♪
(本当にいいのか?笑)

で、Mちゃんから、ABO祭りの
追加の情報が届いています。


     Mちゃん便り  

東芝のサイトでCMとメイキングが
見れるようになっています。

それから、4/27(月)日テレ(読売テレビ系)
13:55~15:50「情報ライブ ミヤネ屋」に、
NEWS生出演です!

またお祭りが一つ増えて嬉しいですね♪


Mちゃん、最新情報をありがとう。
本当に祭りが増えて嬉しいね。^^

今回は、イヤホイ♪イヤホイ♪って
まさにお祭り気分のABO祭り。
来週も盛り上がっていきましょう!

イヤホ~~イッ!!

Tomorrow! Tomorrow!
I love ya, Tomorrow!
You're always a day away!
          by Annie

         
”明日はいつだってたった1日先の日”
と言うことで、またすぐに明日が来て、
今度はHEY!x3のPちゃんに逢えますね。
ホントに楽しみ~♪^^

とりあえず、今日は・・・

楽しく明るい恋のABOアニーPちゃん
          と
美しくカッコいいTOSHIBA-Pちゃん

を満喫して楽しんでね~♪

Have a great weekend!^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
その人にとっての一番のご馳走って
なんだろう?というお話です。^^

一番のご馳走♪ vol.128  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/25 Sat  00:57
『恋のABO』初披露@Mステ♪ vol.882

皆さん、
盛り上がってますか?
ワン、ァ、ツー、ワンツー

イヤホイッ!!!! 


いや~、はっちゃけてましたね~、
MステのP&NEWSは。(笑笑)

いいね♪いいね~♪

やっぱりはっちゃけよ。
「恋のABO」で明るくしてやる。


これは衣装のヒントだったんだな~。

白いはっちゃけ衣装&デコ出し
エ~ンド、ヘンテコサングラス


衣装がめちゃめちゃハッチャケてるのに、
トークは”千手観音のパフォーマンス”が
上手くいくかどうか心配だという話。

はっちゃけようとしてる割には、
その真面目さが超NEWSで笑っちゃった。
それでこそ、NEWS!(笑)

待望の『恋のABO』が始まって・・・

YOU達、何型?

Pちゃん考案のキャッチーな台詞を
慶ちゃんが気合入れて言っている後ろの・・・

Pちゃんの変顔!
Yama-P's Funny Face!


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

はっちゃけるときも全力投球だね。^^

で、一生懸命踊っているPちゃん・・・
可愛い~♪カッコいい~♪素敵ィ~♪

Hopな Hipが Bump 踊ろうぜ

心配していた”千手観音のパフォーマンス”も
無事に上手くいってよかったよ、かった。

そして、聞かせどころの
テゴの伸びやかなソロの直後に・・・

出たァ~!!
へんてこグラサン
はっちゃけ血液型グループ!


そして、期待のPソロの部分では・・・
TV初披露なのに、歌わなかった!(笑)
山下さん、相変わらず大物ですな。(爆)

その代わり・・・

皆さん、盛り上がってますか?
ワン、ァ、ツー、ワンツー

イヤホイッ!!!!
 


イヤホイ♪最高♪イヤハヤ♪最強♪

ねぇ、ねぇ、Pちゃん&NEWSくん達、
”イヤホイ”を流行らせようって魂胆?(笑)

イヤホイ♪イヤホイ♪
頭から離れない。
は、流行るよ~!!^^

なんかすご~く楽しい
ソング&パフォーマンスですよね。

もう見るところが多過ぎてリピが止まらない。
見るたびに何かしら新しい発見があって、
楽しくて♪楽しくて♪楽しくて♪(しつこい?笑)

見所がすっごい盛りだくさんで
久々にブログを書くためにメモを取ったわ。
一回だけじゃ感想が書きれないって感じ。
もし書けたら、第2回感想もアリかもです♪

Pちゃんが久しぶりに生放送で姿を現してくれて、
みんなをドキドキワクワク楽しく明るくしてくれて・・・

一番嬉しかったのは
他の誰でもない・・・
Pちゃん自身なんじゃないかな?^^

はっちゃけてるのに気合を感じる
そんなMステのPちゃんでございました。

そうそう、これからも
はっちゃけていこ♪

はっちゃけ タイト いいんじゃない?
全てを さらけ出して はっちゃけようよ♪
イヤホ~~~イッ!!


どこまでも あなたに ついていきます、
デコ出しはっちゃけPさまァ~♪

Pちゃん&NEWSくん達、
楽しいパフォーマンスを
ありがとね~♪^^ 

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
只今探し物をしている智のお話です。
イヤホ~イ、困ったにゃ~!

探し物は何ですか? vol.127  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/24 Fri  00:18
dynabook新作TV CM vol.881

dynabook新作TV CM
いよいよオンエア!


4/24(金)からdynabook夏モデルの
新作TV CMが放映開始だそうです。

今回のCMは、Pちゃんだけがご出演
みたいですね。全然文句ないけど♪(笑)

dynabook UX ジャンプ編
dynabook TX ループ編


きっと神々しいほどにキラキラと
お美しいPちゃんが見れるはず♪
楽しみだわ~!!

<追記 :
  
 新CMが見れました♪
 このPちゃんは最強です!!

 まさに・・・こころ動かす存在

 やっぱりPちゃんは、
 人間じゃないんじゃないかな?笑>

dynabook新作TV CM放映スケジュール  ここ

放映予定は、[Read More・・・]にも載せてあります。

あとは、 次回(翌週5/6)の『魁!音楽番付』に
NEWSがご出演です。Gちゃん、情報ありがとう。

次回放送予定:5月6日(水曜深夜)25:38~ON AIR
NEWSがニューシングル「恋のABO」で
爆笑ジャニーズ血液型クイズ!


だそうで、こっちもすごく楽しみ♪
NEWSに大爆笑させてもらいましょう。
めちゃめちゃ期待してるわよ!!(笑)

魁!音楽番付JET   ここ

いよいよ始まったABO祭りのNEWSの
TVスケジュールをまとめてみました。

☆ 4/24(金) 20:00-20:54 Mステ 
      
☆ 4/27(月) 20:00-20:54 HEY!x3 

☆ 5/ 1(金)  20:00-20:54 Mステ       

☆ 5/6((水)  25:38 魁!音楽番付JET 

☆ 5/ 3(日) 少クラ NEWS『恋のABO』

☆ 5/10(日) 少クラ 『MOLA』 山P



今夜やっと動くPちゃんに逢えますね。
今のPちゃんはどんな感じなのかしら?
久しぶりに会うPちゃん、本当に楽しみだわ♪

ちょっとドキドキ
デートの前みたいな気分♪(/////)

(笑笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
美味しいはずの(笑笑)
オニオングラタンスープのお話♪

French Onion Soup♪ vol.126  ここ

P.S.

やっぱりはっちゃけよ。
「恋のABO」で明るくしてやる。


うん、はっちゃけよう♪
明るくして、Pちゃん。

Pちゃんを元気にできた
女の人が羨ましいわ。
智もPちゃんに元気をあげたい。

Pちゃん、私はあなたのために
何がしてあげられるんだろう?

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/23 Thu  00:01
ABO祭り♪ vol.880

恋のABO祭りが
始まるよ~♪


情報満載のMちゃん便りが届いてます。

    Mちゃん便り 

雑誌情報その他をお知らせします。

4/24(金)発売 TV naviにインタビューあり。

tvnaviweb  ここ

4/28(火)発売 週刊TVガイドはNEWSが
表紙でSPグラビア&インタビュー。

tvguide  ここ

4/28(火)発売 TV LIFEはNEWSインタビューあり。

tvlife  ここ

4/28(火)発売 週刊ザ・テレビジョンは
NEWSが表紙で血液型恋トーク。

television  ここ

それから、5/1(金)のMステにも出演決定です!

4/25(土)テレビ東京18:30~19:00「Hi!Hey!Say!」
LIVEステージで新曲『恋のABO』披露…
とJ-webにありますが、
いつもP亮の二人は出た事がないので、
多分それ以外のメンバーだと思います。
(あくまでも私の予想です。違っていたらすみません)

明日4/23(木)文化放送22:00~25:00
「レコメン」NEWSの誰かがゲスト。

RYOKaさんがブログで『OPEN YOUR EYES』の
プチ大解剖をしてくれています。

それとNEWSとは関係ありませんが、
斗真の番宣関係のTV出演情報も
今分かっている範囲で
一応お知らせしておきますね(^_-)-☆
以下、全てフジテレビです。

<4/25(土)>

10:45~11:15「チャンネルΣ今夜スタート!『魔女裁判』」

12:00~12:59「GoGoサタ」(「バニラ気分」第一部)

19:57~20:54「めちゃ2イケてる」

23:10~23:55「魔女裁判」第一話

<4/26(日)> 23:15~23:45「新堂本兄弟」

<4/29(水)> 19:57~20:54「はねるのトびら」

<5/14(木)> 21:00~21:54
         「とんねるずのみなさんのおかげでした」
         食わず嫌いのコーナーに出演。

以上です。NEWS祭りより露出があって、
何だかとっても羨ましかったりしますが…
斗真には、初主演作頑張って欲しいですね☆


Mちゃん、盛り沢山の情報をありがとう。
いよいよ、”ABO祭り”が始まりますね。
楽しみだわ♪^^

今日は有り難いことにMちゃんが
エントリーを書いてくれたから、
智は今日はブログを1回休みね。
(って、書いてるじゃん。笑)

今日はこのextra timeを
自分以外のことに使います。

情報も時間もありがとね、Mちゃん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
誰にでも平等にある
今日という日の
24時間のお話。

新しい一日♪ vol.125  ここ

P.S.

”年に二回くらい全国ツアー”をやりたいって?
今年の夏にハワイ経緯で日本に帰る智ために
Summer Partyをやってくれるの、Pちゃん?(笑)

智も”イエーイってなりてぇ”♪(笑笑)

なんで二回〔笑〕マーク?ん? by P

(笑笑笑)三つだったらどう?ん?


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/22 Wed  00:01
こころ動かす存在♪ vol.879

こころ動かす
存在であること。


toshibaさんのdynabookサイトが
リニューアルされています。

このPちゃんは・・・

本当に美しい。


真っ赤なシャツ。

赤銅色の髪。

端正な顔立ち。

魅惑的な黒い瞳。

すっと通った鼻。

完璧な形の唇。

大理石のように滑らかな肌。

優雅な物腰。

ハッとするような美しさ。

まるで人間を超えた・・・

神々しい存在のよう。

(まさにTwilightのEdward?笑)

誰かの一番になるために生まれてきた。

に続く・・・

こころ動かす存在であること。

これほど
この言葉が似合う人は
他にはいない。

こころ動かす存在は・・・

あなただよ、Pちゃん!

dynabook  ここ

toshiba note pc world  ここ

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      Mちゃん便り 

ローソンでハピバスのハート型ミラー付きの
限定商品が売られているようです。
どっちもNEWSがCMをやっているから、
実現したコラボでしょうかね?
ローソンでハッピーになろーソン

kose  ここ

4/24(金)発売のオリ★スタは
NEWSが表紙&巻頭インタビューです。

4/27(月)のHEY!×3にNEWSが出演します。
昨日予告が流れましたが、撮って出しなので、
二日前の最新Pちゃんの姿が観れました!
Pちゃん、ものっ凄く綺麗でしたよ!!

fuji tv  ここ


いつも最新情報をありがとね、Mちゃん。^^

HEY!×3のPちゃん、本当に素敵だったね。
やっぱり人間を超えた心を動かす存在だわ♪

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&TのBand(吹奏楽部)の
Pizza Partyのお話です♪

Pizza Party♪ vol.124  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/21 Tue  00:26
プレミアムな斗真クン♪ vol.878

ジャニーズを出たら
もっと広い世界が
あることを知った。
      by 斗真

Pちゃんは斗真クンと福山さんと
3人でお出掛けしたんですね?
すんごいメンバーですね。この3人を
一辺に見たらひっくり返るわ、私。(笑)

斗真クン、よく頑張った!
福山さんを誘って偉い!

最近またPちゃんはホントに
斗真クンになついてるね。^^
週4回も逢うなんて羨ましい。

ホントにホントに
智は斗真クンになりた~い。

で、その素敵な斗真クンが今回の
『少クラプレミアム』のゲストでした。

太一クンの言うように
斗真クンが大ブレークして
智も本当に嬉しい。。。

止めたらカッコ悪いと思った。

と思って負けなかった斗真クンは本当にすごい。
太一クンの言うようにメンタル的に強いと言うか
強くあらざるを得なかったんでしょうね。

斗真クンは本当に頑張った。本当に偉い。
大変なときにこそ、その人の真価が問われる。
彼は人として本当に素晴らしい人だと思います。

色々な想いを飲み込んで乗り越えた
斗真クンは本当にすごくカッコいいよ♪^^

そんな顔も中身も男前で、実力もある
斗真クンを世間が放っておくわけがない。

斗真クンの大ブレークは必然。
ブレークするべくしてブレークした人。
もちろん本人の努力の賜物だと思うけどね。

Pちゃんと斗真クンが並んで歌っている
ところを見て涙が止まらなかったよ。。。

自分のプレミアムのときに、昔の映像に
見入って黙り込んでしまって、太一クンまで
黙らせてしまったPちゃんの顔を思い出した。

歴史に”if”はないように
ジャニーズにも”if”はない。

でも、やっぱりファンはどうしても
二人が今でも一緒だったら・・・
って思ってしまう。

いつか一緒に何かやりたいという
Pちゃんと斗真クンの夢が叶うといいね♪

ジャニーズから出た広い世界を見据えて
頑張っている斗真クンならきっとできると思う。

頑張って、斗真クン!!

Pちゃんが大好きな斗真クンのこと
Pファンも大好きで、応援してるから♪

智のブログにも斗真クンの
登場率はすごく高いです。^^

今までのエントリーのほんの一部ですが
Pファンの斗真クンへの想い、
よかったら読んでみてください。

山斗(第174回)  ここ

0409 ~特別編~ vol.536  ここ

Pちゃんと斗真クンは本当に特別な関係。
誰にも引き離せない二人の最強に最高の
心の友の関係はずっとずっと続いていくね♪^^

A型のはずだけどO型かもしれない
”大丈夫だよ”って性格の山下をよろしくね、
キッチリしてるA型の斗真クン♪(笑)

いつもみんなの本音を引き出す
名MCの太一クン。素敵なお話を
沢山聞かせてくれてありがとう。^^

P.S.

みんなも心から解り合える友達
見つけちゃって by P


は~い、見つけちゃいま~す。^^
説得力のあるお言葉をありがとう。

Pちゃんにも
心から解り合える友達がいて
本当に嬉しいよ♪

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは・・・
ちょっと嬉しかった夕暮れどきのお話と
ピグのお話です。ピグってなに?(笑)

心のゆとり♪ vol.123  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/20 Mon  00:11
最強のアボCM♪ vol.877

Johnny’s 
Entertiment!


『恋のABO』のCMを見ました。

これ・・・

最強じゃん!!
最高じゃん♪♪


Saturday Night Feverな
カッコいいNEWS君達!

カッコ良さとは真逆の白装束で
ガンガン踊りまくるアボNEWS!

若いもんにゃ~まだまだ
負けねぇ~と負けじと踊りまくる
アボ町3丁目の商店街の皆さん!

ヘンテコグラサン&デコだしP!

ほとんどPVからの映像ですが、
最後だけちょっと新しい♪

白いご衣装のお茶目なアボNEWSが
一列に並んで元気一杯叫んでる・・・

Johnny’s Entertiment!

完璧です♪

楽しい~♪


何これ?って思わず見入ってしまうCM♪

老若男女が盛り上がれるよねぇ~♪


う、売れるよぉ~~!!!o(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
うちの”壁が高いほど燃える男
Big Gが何かをデコったお話です。
わ、笑えるよぉ~♪o(^▽^)o

デコってどうする?(笑) vol.122  ここ

P.S.

俺のファンのみんな最高じゃん!!

そうそう、最高のPちゃんのことが
好きなファンも最高なのよ♪

Pちゃんにいつもそう思ってもらえるように
ファンも頑張らなきゃね。^^

ちゃんと実現できるといいね。

こんな風にPちゃんに言ってもらえたら
何だって頑張れるパワーが沸いてくる。
絶対に夢が実現できそうな気がする。

あの~、私、ハワイ&日本に向けて
ダイエットして痩せたいんだけど
意志が弱くて上手くいかないの。

Pちゃん・・・

ちゃんと痩せれるといいね♪

って、智にも優しく言ってくれない?
そうしたら、死に物狂いで頑張れるから。

(どこまでもPちゃん頼りでごめ~ん!笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/19 Sun  00:01
綺麗な空のおすそ分け♪ vol.876

Sky

Pちゃん、歯の具合はどうですか?

今朝はこんなに綺麗な空が見れたから、
少しでもテンションが上がるように
幸せのおすそ分けね。^^

朝焼けもとっても綺麗だったよ♪

 朝焼け

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もMちゃん便りが届いています。 

     Mちゃん便り  

マッスーのラジオでc/wの
『ラビリンス』が掛かりましたよ。
ちょっとスパニッシュ系とでも
言えば良いのでしょうか。
私は一聴して好きだなぁと思いました。

ラビリンス繋がりで、zoppさんが
アボとラビリンスについて
書いてくれてます。


Mちゃん、いつも情報をありがとね。^^
『ラビリンス』もzoppさんの作詞なんですね?
きっと素敵な曲に違いない。
智も早く聴いてみたいわ。

<追記:『ラビリンス』が聴けました。
  ネットの妖精さん、ありがとう♪
  しっとりと素敵な曲です。^^
  さすがヒットメーカー天才のzoppさん!>

zoppさんブログ・ABOラビリンス着うた解禁  ここ

zoppさんブログ・恋のABOの大サビが人気?  ここ

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
Security Doorのお話です。

安心のSecurity Door♪ vol.121  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/18 Sat  05:18
お大事に! vol.875

大変だーッ!!!
Pちゃん、歯が痛いの?
早く歯医者さんに行かないとダメよ。

今日Dr.Gはお休み返上で
Dental Clinicを開けてるから
なんならすぐに治療させちゃうわよ。

Pちゃん、ヘリで飛んで来れる?(笑)
って、笑い事じゃないよね。ごめ~ん。

歯、早く治るといいね。
お大事にね、Pちゃん。

今日はネイルを直してもらいに行ったり、
Big Gの指令でCostcoに行ってきたり、
ダジバンダリ。(これもう古いの?笑)
なんだかちょっと忙しいのでこの辺で。

Have a wonderful weekend,everybody!

I hope you'll have a pain-free weekend, P.
Take care!


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは・・・
”ちょんぶだ~じ”のお話です。
ちょんぶだ~じってなに?(笑)

ちょんぶだ~じ? vol.120   ここ


P.S.

山Pへ~ アメリカからのFriendly Reminder♪
Pちゃん、歯医者さんの予約を取ったよ。
Big Gが日曜日に歯を直してくれるって。

では、日曜日10時にシカゴ郊外で
お待ちしております。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/17 Fri  00:06
ファンもビックリ?(笑) vol.874

ちゃんと恋愛して
”やる”タイプ。
 by シゲ

シゲが女性出演者4人全員と
熱烈なラブシーンがある”大人の役”で
舞台初主演を努めるそうで。( ´艸`)

(色々な女性と係わり合う)役と
重なる部分はあるかと聞かれて
答えたが上のお言葉。↑

((●≧艸≦)プププッ

きわどい発言にファンもビックリです!

って、WSでも言われちゃいましたね。(笑)

さすが、エリート・シゲさん。

何を”やる”にも
口は滑っても
王道は外しませんね。(笑)

ファンじゃなくてもビックリです。(爆)

舞台『SEMINAR』
主演:加藤成亮
5/17~6/14


Johnny's Net"Seminar"  ここ

やっちゃえ、シゲ!!

いや~、この役、Pちゃんが、
”You、やっちゃいなよ!”って
言われなくてよかったァ~♪(笑)

なんだかananーPを思い出したわ。
P担も色んな修羅場を潜り抜けてきて
随分と鍛えられたものですよね~。
しみじみ。そして、ちょっと遠い目。(笑)

シゲ担の皆さま、
お気持ちお察しいたします。。。

見たいような・・・
見たくないような・・・
ファンの心理は複雑なのよね。

シゲ&しげ担さん、頑張って♪
どんなシゲも見守ってあげてね。^^

P.S.

智も山下智久氏と
熱~い夜を過ごしてみたいわ♪(笑)
あ~、ホントに斗真くんになりたい!

智久&斗真&旬♪
最近このイケメントリオは
すごく仲良しだよね。^^

お互いにいいライバルで
認め合える友達っていいよね?
Pちゃん、ガンガン刺激を受けて、
ドンドン磨かれていってね♪

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
今朝可愛いお客さんがうちの庭を
トコトコ歩いていたお話です♪^^

春爛漫♪癒されて♪ vol.119  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/16 Thu  03:14
『恋のABO』着うた配信開始♪ vol.873

Mちゃんから情報が届いています。

     Mちゃん便り 

dwango.jpで、『恋のABO』の着うたを
独占先行配信開始してます。
まだラジオでも流れていない、
c/wの『ラビリンス』が
いち早く聴けちゃいますよ!

   着うた

dwango.jpのサイトを確認したら、
CMオンエア情報がUPされていました!
取り敢えず関東の情報だけお知らせします☆

★日テレ
4/15 19:58「サプライズ」番組後
4/16 23:58連続ドラマ「リセット」番組中
4/17 24:55「音楽戦士MUSIC FIGHTER」番組中

★TBS
4/15 24:44「漂流ネットカフェ」番組中
4/17 24:50「新知識階級クマグス」番組中

各地域毎に検索出来るようになっているので、
是非ご自分の地域のオンエア情報を
確認してみて下さい。

dwango.jp  ここ

携帯から → http://dwango.jp/

4/19(日)の少年倶楽部プレミアムの
ゲストは、斗真です。過去映像で、
Four Tops時代のPちゃん他、
Jr.の頃のPちゃんが出てくる
みたいですので、必見です!(*^-')ノ

少年倶楽部プレミアム  ここ

zoppさんのブログで、いいともに出演した
慶ちゃん(タモさん)について書いてくれてます。

zoppさん”音楽業界綱渡り”  ここ

またRYOKaさんのブログでも、
新曲(「OPEN YOUR EYES」)発売について、
軽く宣伝してくれています。

”実録!新人作詞家の迷走日記”  ここ

先日の福山さんの『魂のラジオ』にゲスト出演
した斗真の事が魂ラジブログに載っています。

魂ラジブログ 4/14  ここ

魂ラジブログ 4/15  ここ

Mちゃん、いつも情報をありがとうね。

智はノリノリの『恋のABO』大好きだけど、
何気に『OPEN YOUR EYES』も好きです♪
すごく素敵な曲だと思います。^^

と言うことで
今日は時間がないので、
ここで失礼。またね♪^^

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは・・・短いです。(笑)

人の振り見て・・・ vol.118  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/15 Wed  00:40
濃い恋のABO・PV vol.872

全てをさらけ出して~♪
PVを創ろうよ!!


今更ですが、 恋のの感想です。
いつも通り時差ありでごめ~ん。

前半は、Clubの中で可愛い子ちゃん達に
囲まれて歌も踊りもめちゃめちゃカッコいい
スーツ姿の大人のイケメン集団のNEWS。

後半は、NEWSは一体どこを目指している
んだろうと思うくらい、はじけてるNEWS。

全編本当にハンパない、
全てをさらけ出したPVですよね?(笑)
大したものだわ。Good Job!

Clubの中を闊歩する金髪P。
前にも書いたけど、
まさにMOLAくんのイメージ♪
ガム膨らましてもカッコいいぞ!

POPなHIPでバ~ン 踊ろうぜ♪

って、PちゃんのPOPな桃をパ~ンとして、
さすがP様ファンの心をよ~くご存知で♪(笑)

カジュアルに首振ってるだけで
あんなにカッコいい人はいないよね?

Pちゃん、素敵~♪

サングラスがあんなに似合う人もいない。

Pちゃん、素敵~♪

サングラスを外して綺麗なお目目を見せられて
こんなにテンション上がる人もいない。いない。

Pちゃん、素敵~♪

で、Sexy Ladyに手を差し伸べるPちゃん。

や~め~て~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなの見たくないのよ。
P様、ドSは止めてね。ヤだよ。

(ただのPVだから。笑)

体を揺すりながらブースに座っているPちゃん。
なんかホントにあんな風にClubで座っていそう。
リアル過ぎて、クラクラするわ。チックチョ~!><

(だから、ただのPVなんだってば。笑)

RichなLipがバ~ン 奪いたい♪

と、慶ちゃんが歌っているところで
カメラから外れるために一生懸命下げてる
Pちゃんの揺れてる頭がめちゃめちゃ可愛い♪

(どんだけヲタク?笑)

で、Little GがPVの感想を日本語で一言
”バカじゃない?”と言ったとき(笑)、
実は英語でも感想をしっかり言っていて・・・

It looks like 80’s.
That’s so weird!


NEWSはみんな若いのに
80年代をパクっているのがすごく変だって。
子供にも分かるくらい80’s色が強い。(笑)

でも、80’sのようにDisco Musicに合わせて
ガシガシ踊るPちゃんは本当にカッコいい!!

Pちゃんの衣装の靴が白で大正解!
お陰で綺麗なステップがよ~く見える♪

初心に返って一生懸命ダンスレッスンをしている
Pちゃんの華麗なるダンスは本当に美しい♪^^

こんなにchoreographer(振り付け師さん)の
イメージ通りに完璧に踊れるDancer
めったにいないんじゃないかと思います。

Saturday Night Fever並みのFeverぶり。

バリウッドダンス並みの首振り。


Pちゃんのダンスは、頭の先から爪の先まで
神経が行き届いていて本当に綺麗ですよね。

智は本物のPちゃんのダンスを見て
あまりの美しさに息を呑んで
息をするのをしばらく忘れた。
それくらいPちゃんのダンスは美しい♪

P様、素敵~♪

山Pは一日にして成らず!
小さい頃からのレッスンの賜物ですよね。^^

辛くて泣きながらポテトをシャカシャカ振って
負けるもんかって頑張ったチビPがいたから、
今のPちゃんがある。本当にすごい人だわ。

P様、素敵~♪

なんか前半の感想だけで随分長文になって
しまったから、後半の感想ははしょって書くと・・・
(はしょっちゃうんかい?笑)

後半の謎の白い・・・あれもスーツって言うの?
あの、YOUインパクト大だよな白の上下を来た
NEWSは新しいキャラというか、とにかくすごい。

ヘンテコサングラス&デコ出しのPちゃん。
MOLA仕様Pからのあまりの変貌振りに
さすがの智も一瞬アボPを見失ったよ。
さすがクロサギ!毎度あり~?(爆)

全てをさらけ出したアボP、最強だわ♪(笑)

で、バックダンサーならぬフロントダンサー
として前で踊ってくださっているのは、
アボ町3丁目の商店街の方々ですか?

この方たちも最強でございますね。
80年代から、ハレルヤ~チャンス?
参りました。(笑)

お約束の(山)(P)カップも健在です。^^
とことん期待を裏切らない男・山下智久!

曲が終わって、最後に後ろの綺麗な
オネエチャンたちとHigh FiveしてるアボP。

そこはさァ~、絵的にはさァ~、
前のアボ町3丁目の商店街の皆さんと
High Fiveしてねぎらうところでしょうが。

そりゃ~、若くて綺麗なオネエチャンの方が
ダンゼンいいよね~。フン。
どこまでも正直者のデコ出しアボPめ。(爆)

智もPちゃんとHigh Five&Hugがしたい!
やっぱりそこか?そこなのか?
いつの間にかHugまで付いてるし。(笑)

まァ~、とにかく、NEWS自身が楽しんでる
本当に楽しい楽しいPVでございました。^^

実際に歌うNEWSを見るのが楽しみだね。
待ちきれな~~~い!o(^▽^)o

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
イースターのエッグハントのお話です。

楽しいエッグハント♪ vol.117  ここ

P.S.

マブダチくんの姪っ子ちゃん可愛いね。^^
智も嫌いなものでも、やまぴーが好きなら
好きになるよ。(笑)可愛過ぎる?(爆)

いつもみんなの”好き”を
気合入れて受け止めてくれる、
そんなあなたが大好きだよ、Pちゃん♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/14 Tue  00:24
少クラ、キタ━━(゚∀゚)━━!! vol.871

  『恋のABO』
   『MOLA』
キタ━━(゚∀゚)━━!!


少クラの収録でNEWSがスーツ姿で
『恋のアボ』じゃなくて
『恋のABO(エービーオー)』と・・・
(完璧Pちゃんのボケのパクリです。笑)

そして、なんと、なんと、Pちゃんが
『MOLA』を歌ってくれたそうです!!

(Mちゃん情報ありがとう。^^)

やったァ~♪うれちぃ~♪o(≧▽≦)o
  ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


来月の少クラの映像は・・・
Pファンのお宝になりますね♪^^

で、昨日の慶ちゃんの”いいとも”は、
なんだかサラッと終わっちゃいましたね。

『恋のABO』のポスターが・・・

  You達、何型?

を押し過ぎて、こっちがタイトルかと思うと
タモリさんに言われて、タモリさんは見事に
『恋のABって言ってくれました。(笑)

あとは、慶ちゃんちのラーメン屋さん話をして、
慶ちゃんが回した次のゲストは、Kinkiの剛くん。

剛くんはPちゃんと一日違いで
4月10日がお誕生日だそうで、
剛くん、お誕生日おめでとうございます♪

この前のP日記第一回マニアックイズで、
Pちゃんが電話した先輩は剛くんって
言ってなかったけ?と言うことは・・・
Pちゃんと剛くんってお友達じゃない?

お誕生日も一日違いでなんか運命感じるし、
剛くん、ぜひ次はPちゃんに回してください。(笑)

あとは、斗真くんが福山さんのラジオに
ゲスト出演したときの内容をGちゃんがレポ
してくれてます。Gちゃん、ありがとね♪^^

斗真くんは無趣味でオフの日は寝て
終わってしまうことが多いという話で、
福山さんが「オフの日の夕方頃から焦りだして
誰かに連絡しようかと思うんだけど、今から
連絡してもダメかなと諦めるタイプ?」と聞くと
「はい。自分から連絡しないです。」と言ってました。

斗真くんのいい人ぶりにしきりに
「悪い女の人に騙されそう」と心配する福山さん(笑)
福山さんいわく「騙されたことにすら
気づかないタイプ」だって(*^皿^*)

そんな斗真くんを心配して、
次の休みの日の計画を立てようと
福山さんが言ってくれて、
「サーフィンは?ゴルフは?」と
いろいろ提案してくれるんだけど、
どれもイマイチ乗り気じゃない斗真くん(笑)

「うーん」と考えてた斗真くんは
突然思い出したらしく、「山下と飯行きます。
山下から飯行こう、飯行こうと言われてて、
『わかった。次の休みは山下のためにとっとく。
おまえのために開けとくよ。』って言ってあるんで。」
と言ってました。

福山さんも「僕も山Pとは知り合いだから、
その食事会に参加したい」とのことで、
後でメール交換しましょう、と。

来週は斗真くん主演の『魔女裁判』主題歌の
『化身』をかけるそうでこっちも楽しみです。
来週のゲストは亀梨くんなので、
またPちゃんの話題出るかな?

カメラが入ってたみたいで、今日のめざましで
ラジオの収録の様子も流れていました。

斗真くんは今後番宣にもいろいろ出るらしくて、
『新堂本兄弟』では歌を歌う予定みたいです。
こっちも楽しみですね。


本当に斗真くんが羨ましい。
斗真日記『トマゴト』でも”次の休みは
山下に当てる”って言ってましたよね?
智も次の休みを山下に当てたいです。

あ、Big Gによると、
智は毎日が休みだそうだから
なんなら毎日山下に当てられるけど♪^^

やることが腐るほどあるって言ってんだろ!
バカヤロー!ボクサーパンチ! by 山下?


お呼びでない?
こりゃまた失礼いたしました!(爆)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、めちゃくちゃ厳しい
アメリカの学校のセキュリティーについて。
珍しく真面目に語ってます。(笑)

学校のセキュリティー vol.116  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/13 Mon  00:33
やっちゃえ、Pちゃん♪ vol.870

やっちゃえ俺!

打ち合わせとか打ち合わせとか打ち合わせとか、
お忙しそうで何よりだわ、必殺仕事人のPちゃん。

壁が高いほど燃える男・山下智久!
大丈夫、きっと間に合う!
Pちゃんにならできるよ!

Pちゃんは忙し過ぎるくらいが
性に合っているんだから。
男は仕事してなんぼだもんね♪

やっちゃえ、Pちゃん!!^^

で、お昼休みはウキウキワッチング♪
今日の”いいとも”のテレフォンショッキングに
慶ちゃんがご出演です。皆様お忘れなく!

慶ちゃん、いいともご出演おめでとう。
頑張って!NEWSの宣伝を一杯してきてね。^^

ま、大人の事情とか色々あるでしょうが、
できれば次はPちゃんに回してくれるかな?

いいとも~♪と言ってくれるといいな~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

Bithday Cake

0409
Happy Birthday
ぴいちゃん♪


先週末、世界の中心の大阪で
Pちゃんのお誕生日のお祝いが
盛大に執り行われたそうです。

ケーキとシャンペンでお祝いだって。
いいねぇ~♪^^

参加者は、
浪花娘のHちゃんと福岡のPちゃん。

キャラの濃さで、二人だけでも
盛大と呼ぶに値するべ?^^

6月にPちゃんの大好きなハワイ経由で
日本に帰国する智に二人で愛に来てくれるって?

来いよ!濃いよ!恋の智ガ~ズ♪

逢えるの楽しみにしてるよ、心の智たちよ。

なんだか濃い合同ハピバパーティーができそうだね。
6月生まれの福岡のPちゃんと7月生まれの智は、
Pちゃんと同じ24歳になるから。永遠に同い年♪(爆)

パピバ顔面ケーキは・・・
福岡のPちゃんが担当と言うことでよろPく~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

アメリカは今日はEasterです。
今回の素顔ブログは、
Easterの下らないお話♪(笑)

Happy Easter♪ vol.115  ここ
(携帯の方は、メニューから
飛んでいける・・・はずです。)

Easter Bunny

Happy Easter!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/12 Sun  00:03
月に想う♪ vol.869

まん丸の月

まあるいお月様。

地球上のどこにいても
同じ月が見れるのだろうか?

なんて当たり前のことに
感心しながら美しい月を見上げ
地球の裏側のあなたを想う。

きっとあなたもこのまあるい月を
見上げているね、Pちゃん。^^


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『恋のABO』の発売まで20日をきったので
zoppさんが毎日カウントダウンしながら
ブログを更新してくださるそうです。
zoppさん、ありがとうございます♪^^

zoppさんのブログ  ここ


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、
まあるい月を見上げて
地球の住人さんみんなのために
同じようなことを書いてます。(笑)

美しいまあるい月♪ vol.114  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/11 Sat  01:45
キャラ立ちPV? vol.868

バカじゃない?( ̄0 ̄)

『恋のABO』のPVを見た
Little Gが日本語で一言。↑

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

普段ほとんど日本語を話さない人に
日本語で”バカじゃない”って言われた!(笑)

でも、それってまさにNEWSが
今回意図するところなんじゃないかな?

全てをさらけ出して~♪
バカになって楽しもうよ。^^

相性悪くたって、
どうにかなるでしょう♪


って。

世の中バカになりきれたら幸せだよね♪

NEWSの本気っぷりが伝わってくる
すんばらしいPVだと智は思うわ。^^
Good Job, NEWS!

Little G&Tが春休みで時間がないので、
PVの”智の感想”はまたゆっくり書きます。
少なくとも、”バカじゃない?”ではない。(爆)

コメのお返事も大幅に遅れててごめんなさい。
みんなのコメ嬉しく読ませていただきました。
ありがとう。お返事は後から書くので許してね。

    Mちゃん便り  

マッスーの日記の『し隊』と
慶ちゃんの『メン愛』で、Pちゃんの
お誕生日をお祝いしてくれています。

慶ちゃんも『メン愛』で報告していますが、
来週月曜日の笑っていいともの
テレフォン・ショッキングに
慶ちゃんが出演します!
ナイナイの矢部さんからの紹介だそうです!


Mちゃん、情報をありがとう。
みんなにお誕生日をお祝いしてもらって
Pちゃん喜んでるね、きっと。

照れ屋さんだから嬉し恥ずかしの誕生日?^^

”顔面ケーキ”がなかったらしいのは、
智もバイニャンちゃんと同じくらい残念。(笑)
来年こそやって欲しいわ、顔面ケーキP!(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
またまたLittle Tが書いたブログネタです。
どうしてブログネタを書くのか語ってます。(笑)

ブログを書く理由? vol.113  ここ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アメリカはまだ金曜日で
今日はGood Fridayです。
まさに、Easter真っ盛り♪

ではでは、皆様・・・

Happy Easter!!
    &
Have a nice weekend!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/10 Fri  01:26
スーパースター☆P♪ vol.867

今年の目標は
スーパースターになる。


Pちゃん、みんなにお誕生日を
お祝いしてもらえてよかったね♪

たぶん、Pちゃんが想像している
何千、何万倍もの人達が世界中で
お誕生日をお祝いしていたと思うよ。^^

Pちゃんの24歳の目標は・・・
”スーパースターになる”こと?

Pちゃんなら、きっとなれるよ♪^^

てか、もうなってると思うけど。
国民的スーパースターに。(笑)

次は、
世界的スーパースター
目指して頑張れ!!

智もやれる事は全部やってやって

スーパースター 
 山下智久 


を応援しちゃます!!^^

You can do it,P!
You deserve to be a superstar!!

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
空に浮かんだ飛行機雲のお話です。

飛行機雲 vol.112  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/09 Thu  00:00
”0409”幸せが来る魔法の日♪ vol.866

Happy 
24th Birthday,
Pちゃん!



Pちゃんへ♪

今日は0409・・・
幸せが来る日。

あなたが生まれた
一年に一度の魔法の日。

智からPちゃんに伝える
3度目のHappy Birthdayだね。^^

今年で24歳。
もうすっかり大人の男性だわ。

日々進化して変わっていく
あなたに魅せられ・・・

頑固に変わらない部分を
持ち続けるあなたに
安心させられる。

いつも全力投球で・・・

負けず嫌いで・・・

人に優しく・・・

自分に厳しく・・・

決して大切なものを見失わない。

智はどんなあなたも大好きだよ。

Pちゃんがいてくれるから
智にとっては毎日が
”幸せが来る日”なの♪

24歳のあなたと一緒に
また一年素敵な時間を
重ねられたら嬉しいわ。

素敵に年を重ねていくあなたを
ずっとずっと見守っていける
幸せに感謝です。

ありがとう、Pちゃん。^^

24歳のこの一年があなたにとって
幸せに満ちた一年でありますように!

Hope your birthday is filled with happy moments
                
and a year filled with all the success and joy you deserve.

Happy Birthday, Tomohisa!!




                      4/9/2009




     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は一年に一度のPちゃんのお誕生日♪
Pファンにとっては、スペシャルな日ですよね。

今年も例年通り、コメ欄は
Pちゃんへのハピバメッセージのために
開けておきます。

Pちゃんにハピバメッセージを
沢山送ってあげてくださいね♪^^

最後にもう一度・・・

Pちゃん、お誕生日おめでとう!
君の今と未来に幸あれ~♪

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
うちで作ったホームメードピザと
ロールケーキのお話です。
またまた食べ過ぎたぁ~!(笑)

美味しいホームメードピザ♪ vol.111  ここ


P.S.

この暗い時代に一筋の希望の光を
差し込んでくれるのはあなただよ、Pちゃん。^^

ありがとー。Pちゃん。

ありがとー。智久。

そうだ夢の国に行こう(笑)

久々に智のブログの原点の
”Love Song”のPちゃんに逢ってくるわ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/08 Wed  00:01
『恋のABO』PVオンエア♪ vol.865

『恋のABO』PVオンエア!
いよいよ解禁です♪^^


頼りになるMちゃん情報が届いてます。

    Mちゃん情報 

遂に『恋のABO』PVオンエア情報が
入ってきましたよ!!

4/8(水)スペースシャワーTV
15:00~16:00「MEGA HITS」8曲目です。
因みに余談ですが、4曲目には、
先日のトマゴトで、斗真が桜を見て
エレカシ(エレファントカシマシ)の
曲が頭に浮かんだと言っていた、
「桜の花、舞い上がる道を」も流れます。


<Mちゃん情報追記>

『恋のABO』PVオンエア情報♪

★4/7(火)

・スペースシャワーTV24:00~24:30「NEW CUTS」1曲目

・M-ON!24:00~24:20「サキドリ!」1曲目

・VMC24:00~24:30「BRAND-NEW JP」5曲目

★4/8(水)

・M-ON!6:30~6:50「サキドリ!」1曲目

・スペースシャワーTV15:00~16:00「MEGA HITS」8曲目

・M-ON!17:00~17:20「サキドリ!」1曲目

それから、今日からローソンのキャンペーンが
始まったので、HPの方も更新されています。


([Read More]にMちゃんが送ってくれた
カラアゲくんポスターを載せてあります。)

カラアゲくん柚子コショウ味キャンペーン  ここ

Mちゃん、最新情報をありがとね。^^
この情報も間に合うといいんだけど。

智は残念ながら”スペースシャワーTV”は
見れないんだけど、PV楽しみだわ♪

またまたネットの妖精さんが
ハレルヤチャンスをくれるのを待ちます。
妖精さんは色々なところに出没するから、
みんなも気をつけて見ててね♪

ところで・・・

昨日ファミリーで韓国料理のズンドゥブを
食べに行く途中車の中からG&Tが
綺麗なサンセットの写真を撮ったので
キレイ☆のおすそ分けです♪^^↓

サンセット

サンセット2

と言うわけで、今回の素顔ブログは
昨日食べたズンドゥブのお話。
めちゃめちゃ美味しかったァ~♪
幸せ!^^(笑)

美味しいズンドゥブ♪ vol.110  ここ

P.S.

Pちゃんがお気に入りの”どーもクン”は
なんとすでにアメリカに進出してて、
なぜかアメリカでもすごく人気があるよ。(笑)

どーもクンに続いて
Pちゃんも早くアメリカに来てね。
待ってるよ~♪^^

You are very welcome,Pちゃん.
Thank YOU for sharing your diary everyday.
See you tomorrow!^^

P.S.のP.S.

濃い『恋のABO』のPVを見ました!!
新しいNEWSが一杯詰まってるね。^^
いや~、楽しい♪いや~、笑った♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/07 Tue  00:13
朝だぞ~ ピーッ助~! vol.864

朝だぞ~
ピーッ助~!

Pちゃん久々に仁クンちに泊まれてよかったね。^^

智は昔から”仁クンママ”の座を狙ってた!(笑)
智は、Pちゃんのママにはなりたくない。だって、
息子にこんなに惚れたら、ヤバイヤバイ!(爆)

息子が仁クンで、Pちゃんが入り浸ってくれて、
”朝だぞ~ピーッ助~!”とか言ってPちゃんを
叩き起こして、寝癖ビンビンの寝惚けた顔が
見れるなんて本当に羨ましい~!!

でも、やっぱり智には無理だわ。

仁くんみたいな息子も産めないし、
仁クンママは若くてお料理がものすごく
お上手らしいじゃないですか?しかも、
声が大きくて、朝から元気一杯なんだ?

うん、やっぱり智には無理だわ。(笑)

だから、せめてスーパーウーマンの
仁クンママにお願いしておきます。

仁クンママ様、ピーッ助のこと
よろしくお願いしますね。^^

ところで・・・

マッスーのラジオで流れたカップリングの
『Open Your Eyes』を聴きました。

・・・確かに皆さんが仰られているように
Pちゃんのソロの部分が少ないかも?

『恋のABO』のYou達、何型?
慶ちゃんのチャラい声がぴったりなんだけど、
Pちゃんじゃなかったのはちょっと驚き。

でも、あれだ、あれ♪

Pちゃんは今は初心に戻って
ダンスに力を入れていらっしゃるから
ダンスで魅せるでございますよ、きっと♪

PVのガシガシ踊るPちゃん、
カッコよくて本当に素敵だったものね♪^^

みんなPちゃんに逢えなくって
寂しいって思っちゃったりするけど、
こういうときこそ、あれだ、あれ♪

力の限りPちゃんを応援してあげましょう!
それにもうすぐPちゃんにあえるしね。^^

久々にあの言葉を素敵な金髪Pちゃんに
捧げておこうかな?(笑)

今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ、
ぴ~助ちゃま♪^^


ところで・・・

今週末はアメリカはイースターの祝日で
G&Tは今週一杯春休みだと言うのに、
昨晩はなんと雪が降りました!

snow

順調に春を迎えていると思ったのに4月に雪。
本当に、シカゴの天気はハンパないです。
と、言うわけで、今回の素顔ブログは
シカゴ郊外に突然降った雪のお話です。^^

春の兆しvs雪 vol.109  ここ

P.S.

”あぢ~よ~”だったPちゃん。
こっちは”さみ~よ”。(笑)
地球って、本当に大きいよね♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/06 Mon  00:01
キサマ?貴様? vol.863

Pちゃん、”キサマ”って呼ばれちゃったの?

P様を”キサマ”呼ばわりする
キサマは一体どこのどいつだ?
いい度胸してんじゃんか!(笑)

キサマぁ~って言い返して当然だわ。
目には目を!キサマにはキサマを!(笑)

で、外国人のNちゃんにも質問されましたが、
”キサマ”というのは不思議な言葉ですよね?

漢字で書くと”貴様”という字で、貴族とか
相手を尊ぶ”貴”に”様”まで付いているのに、
この言葉を日本人が言われるとめちゃめちゃ
罵られたような気分になるのは何故なんでしょう?

で、飽くなき言葉の探求者・智が、
”キサマ”の歴史を調べて参りましたよ。

”言葉の探求者”なんて自惚れたことを言う
貴様は一体何様のつもりザマスのって?(爆)
まぁ~、まぁ~、そう仰らずに聞いてくださいな。

この”キサマ=貴様”という言葉は、
昔は武家の書簡などで文字通り
”あなた様”という相手を尊ぶ意味で
使われていたのだそうですが・・・

やがて一般庶民も”貴様”を使うようになり
尊敬の意味がだんだん薄れてきて・・・

軍隊で使われるようになってから意味が転じて
自分より下の侮蔑的な意味が含まれるように
なったようです。

だから、Pちゃんがお怒りになられるのも
ごもっともザマスわよね。( *´艸`)プッ

言葉というのは生きていて、
時代とともにそのときの時勢に合わせて
絶えず変わっていくものなのでございますね。

言葉って、本当に面白いですよね。

で、Pちゃんは誰にキサマ呼ばわりされたの?(笑)

語源由来辞典  ここ

nifty(おしえて) ”貴様”  ここ

またまた遅い感想ですけど、
水嶋ヒロ君と絢香ちゃんの入籍記者会見
二人とも素敵でしたよね。^^

ヒロ君は本当に顔も中身も超イケメンなんですね。
きっと彼は理人様のように誠心誠意
絢香ちゃんを守っていくに違いないわ。

ヒロ君&絢香ちゃん、末永くお幸せに!^^

P.S.

この情報もUPするのが遅くなってしまいましたが、
Mちゃん情報によると・・・

マッスーのラジオでc/wの『OPEN YOUR EYES』が流れ、
zoppさんがまたブログで新曲について書いてくれてます。


だそうです。M'ちゃん、情報ありがとね♪

ネットの妖精さんが沢山いるみたいだから、
妖精さんにハレルヤチャンスをもらって
まだ聞けてない人も聞けるといいですね。

zoppさんの『恋のABO』の感想は・・・

濃いよ!! 濃いよ!! 恋のABO!!!!!!!

だそうで、”恋”と”濃い”をかけててお見事です!
血が濃い、内容が濃いともかけてるのかしら?
さすが、言葉の魔術師のzoppさん♪
(因みに、本当の歌詞は”濃い”じゃないって。笑)

濃いい血液型Disco Song『恋のABO』、
ノリノリで、話題騒然で、盛り上がって、
大ヒット間違いなしじゃないですか?

zoppさんのブログ  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tがここ最近食べた
”おやつ”のご紹介です。^^

美味しいおやつ♪ vol.108  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/05 Sun  00:01
希望の光が降り注ぐ曇り空もある♪ vol.862

光が降り注ぐ曇り空


P日記マニアックイズ第3回。
智はまたもや5問正解の曇り。

全く持って、
中途半端な自称Pヲタです。(笑)

まぁ~、いいわ。
曇りの日でも、雲の後ろには
太陽が隠れているんだから。^^

↑上の写真の曇り空、
とっても素敵でしょう?

ちょっと前にG&Tを学校にお迎えに行ったときに、
その光景があまりにも美しかったから、その一瞬を
切り取っておきたくて撮っておいた空の写真。

こんな風に雲の谷間から
希望の光が降り注ぐ曇り空もある。

なんか荘厳な感じで、天使が降りてきそう。
その天使がPちゃんだったらいいんだけど。(笑)

そうそう。ご報告がだいぶ遅れてしまいましたが、
『山Pステーション』のイクミさんが取りまとめてくださった
P日記書籍化のお願いは今回はあまり良いお返事が
もらえなかったそうです。本当に残念です。。。

イクミさん、素敵な企画&取りまとめをありがとう。
協力してくださった皆様もありがとうございました。
これからも諦めずに行動を起こしていきましょうね。

Pちゃんのキラキラの心の欠片が詰まっている
P日記がいつの日か一辺に読めることを願って♪


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは・・・

さて、↓これは何でしょう?

美味しいおつまみ?

答えが知りたい方は、こちらから。(笑)↓

美味しいおつまみ?or・・・ vol.107  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/04 Sat  00:01
『恋のABO』ジャケ写&PV vol.861

恋のABO

JEさんでジャケ写がUPされました♪

Johnny's Entertainment  ここ

恋のABO【初回生産限定盤】  Amazonへ

恋のABO【通常盤】  Amazonへ

昨日は管理人の画面に入れなくて
情報を載せられずに苦労しちゃいました。
たまにこういうことが起こるんですよ。怖ッ!

エープリールフールの影響かな?(笑)
本当にエープリールフールの日には
computer virusが出回るらしいから。
みんなのPCは大丈夫だった?

と言う訳で、昨日載せられなかった
Mちゃん情報です。遅くなってごめんね。

     Mちゃん便り

J-webで『恋のABO』のジャケ写がUPされてます!

それから、ローソンのモバイルキャンペーンの詳細
ですが、ローソンHPはまだ更新されていませんが、
店頭に置いてある、ポイントカード特典情報という
小冊子に載っていました!

それによると、以前と同じで、からあげクンを購入すると、
レシートにIDが付いているので、携帯から応募すると、
NEWSの待受画面が貰えます。

それを6種類(メンバー6人分)集めると、
NEWSオリジナル画像で、
携帯を着せ替えられるアイテム
(メール受信画面・電話発信画面・電池・電波)を
プレゼントとの事です。

あと、これはLAWSONポイントカードを持っている
人だけの特典なのか、誰でも応募出来るのかは、
ちょっと不明なのですが、応募期間は4/7~5/6で、
応募ポイント20ポイントでNEWSキャラクターチャーム
6種セットが250名様に当たるそうです。

それから、4/23のレコメンは、
NEWSの誰かがゲストって言ってました!

ヨコヒナが、「山Pは来るわけないやろ」みたいな、
悲しい事言ってくれちゃってましたが、
たまにはPちゃんに出て欲しいですよね~!


Mちゃん、情報を沢山ありがとう。

智は実はレコメンは聴けませんでした。
と言うのは、朝一で美容院に行っていたから。

で、ビックリしちゃったのが、またまたミツワで
いつも(2回だけど。笑)ヲタ会に参加してくれる
Mさんにバッタリ逢っちゃいました!!

遠いから智はめったに美容院に行かないのに
これで美容院の後に3回Mさんに逢ったって
世の中には本当に縁がある人っているんだなって
不思議に思っちゃいました。ほぼ100%の確率!

10分違っただけでも逢えない訳なんだからすごい。
約束して逢った回数より偶然逢った回数の方が
多いって、全ては必然で、ジタバタしなくても
逢える人には逢えるってことなのかしら?

こんな風に、いつかPちゃんにも逢えるかな?(笑)
かな~り確率は低いけど、希望は持っていよう♪
世の中、何が起こっても不思議はないのだ!!

で、レコメンも聴けなかったし、めざましも
リアルタイムでは見れなかったけど、
智は最近あんまりジタバタしなくなった。

きっとネットの妖精さんがいるし、
必然の法則に従って必ず巡り逢えると信じてる。
何しろ智は、A型の几帳面ビリーバーだからね。(笑)

で、もちろんもう『恋のABO』をフルで聴けたし、
PVも観れましたよ~♪

You達、何型?で始まるチャラいかんじも
ガシガシ踊るダンサブルで楽しいかんじも
伸びやかな歌声でテゴが聴かせるかんじも
NEWSの魅力が詰まっていてイイかんじです♪

Night Fever☆なかんじで踊っているね?
オバチャンは、『Saturday Night Fever』
踊りを思い出した。(爆)手の振りが似てる!
ノリノリでつい自分も踊りたくなるような曲です♪

で、PVのPちゃんね。金髪Pちゃん。
連日のボクシングのトレーニングの成果で
全体的に引き締まってシャープになってる。

Clubの中を歩いてるかんじは・・・

まさにMOLAくん!

お~、そっか、MOLAクンは金髪だったのかー?
うん、合う合う!イメージにぴったり合うよね?

とんがってる金髪MOLA-P♪
職業は・・・ボクサーだッ!


かもね?(爆)

JEさんでUPされてるジャケ写も
セレブ感を引き継いだままイイかんじ♪

黒と赤がテーマカラーで、
はもちろん血液のイメージよね?

何か最近智がお気に入りの最強に美しい
人間じゃない男性が登場する本の表紙と被ってる。
は、彼の超得意分野よ!大好物だと思う♪(爆)
ま、彼は血液型とか全然気にしないと思うけど。(笑)

コメ欄の大ヒントで、正解をメールで
送ってくださった方もいらっしゃいますが、

智が気になる男性の名は・・・

そう、『Twilight』のヴァンパイアのエドワード

全米で大人気のこの本の中のエドワードは
本当に魅力的で、最強に美しい彼の描写は
智の中ではめちゃめちゃPちゃんと重なる。

DVDを観て、智にはあるシーンのエドワードが
すっかりPちゃんに見えちゃって、またこの役を
Pちゃんの為に横取りしたくなってしまった。(笑)

なぜ智がPちゃんを思い出すのか、
この『Twilight』についても根掘り葉掘り
書きたいのですが、今日のエントリーが
もう十分長過ぎるのでまた今度ね。(笑)

日本では今日4月4日から映画が公開だそうで、
日本でもエドワード旋風が巻き起こるに違いない。
(Pちゃん、ライバルが一人増えたね。笑)

Twilight Series  ここ

『トワイライトー初恋ー』  ここ

映画を見られる方は、どのシーンのエドワードが
智にはPちゃんに見えたのかきっと分かるかも?

キラキラ キラキラ キラキラ

ってね。(笑)

それにしても、Pちゃんは金髪になって、
引き締まってシャープになって、ますます
エドワードの役がぴったりになったわ♪

もし日本でこの映画のリメイクを作るなら
この役ができる人はPちゃんしかいない!
エドワードP様も観てみたいわ♪

でも、ま、取りあえずは、
”You達、何型?”を堪能します。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
ただの近況報告と(笑)、
美味しいビタミンのご紹介です♪

美味しいビタミン♪ vol.106  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/03 Fri  03:19
気合入れ直したPちゃん♪ vol.860

Mちゃん速報

果たして今からお知らせして間に合うかしら?
今日のめざましにて、『恋のABO』のPV解禁です!!



俺が最近考えてる事
全部話した。
朝になった。(笑)


朝までかかってPちゃんが考えていることを全部
話してもらえる斗真クンが本当に羨ましい。><

やっぱり智は斗真クンになりた~い!!

斗真クンに話を聞いてもらえてよかったね、Pちゃん。
で、斗真クンと旬クンに沢山刺激を受けたみたいで・・・

俺は生ぬるいわ
マジなんか情けなくなった


と反省してしまったPちゃん。
Pちゃんは本当に真面目なんだから。(苦笑)

男は仕事してなんぼと言う仕事人・山下智久に智は・・・

頑張れ!頑張れ!もっともっと頑張れ!

って言う。

だけど、人間・山下智久には・・・

そんなに頑張り過ぎなくてもいいんだよ、Pちゃん。

って、言ってあげたい。

真面目なPちゃんは、
悩んで悩んで自分を追い込んで
自分ではどうしようもないことでも
俺の頑張りが足りない
俺もっと頑張るよっていつも言う。

それ以上どうやって頑張るって言うの?
それ以上の『本気』がどこにあるの?

あなたは、みんなに元気をあげているじゃない?
斗真クンだってPちゃんからすごく元気をもらって
助走をつけて、高く飛べるって。^^

人に元気をあげたかったら、
自分が元気でいることが一番なんじゃない?

俺がなんでこの仕事をしてるかを
見つめ直してやっちまいます!


ちょっと前のエントリーに
智はPちゃんのことが好きな理由とかを
超越してしまったと書いたけど・・・

何かをするのに理由なんて
突き詰めなくてもいいんじゃない?

これがPちゃんが選んだ道。
きっと好きだから、この道を選んだんだと思う。

STにあるおじいさんの言葉を書いていたよね?

自分が選んだ道は決して外れずに王道を行け!

だから、PちゃんはPちゃんが信じる道を
脇目も振らずに真直ぐ突き進んでいけばいい。

そうしたら、私達ファンは
あなたの後を一生懸命追いかけていくから。

あなたが全速力で駆けていっても
私達ファンは必ず後をついていくから。

あなたはあなたの信じた道を安心して歩んでいって。
智はどこまでもあなたに付いて行くよ、Pちゃん♪^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウイダーinゼリー『宇宙人編』のCMが
公式サイトで見れるようになっています。↓

ウイダーinゼリー 宇宙人編 CM  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
エープリルフールを一番楽しんだ人は
少年の心を持ち続けているらしいBig Gで、
一番騙された人は乙女の心を持ち続けて
いる智だったと言うお話です。(笑)

で、少年の心を持ったPちゃんはめちゃめちゃ
騙されちゃっったって?実生活ではクロサギには
なれない天然クンで、その方がPちゃんらしいよ。
でも、負けず嫌い魂が許さないんだよね?(笑)

来年は、頑張って騙し返してくださいませ♪^^
智は騙すなんてすっかり諦めているけどね。(爆)

少年の心を持った人? vol.105  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/02 Thu  05:24
「恋のABO」フルオンエア♪ Vvol.859

4/2(木)レコメン
「恋のABO」
フルオンエア



最新情報満載のMちゃん便りが届いてます。


       Mちゃん便り 

ローソンのからあげくんキャンペーンが
4/7よりスタートとの事で、
ローソンHPに予告が出ていました。
キャンペーンの詳細も近々UPされると思います。

lawson  ここ

JEサイトにて
「恋のABO」試聴→ラジオオンエア情報が
書いてありました。

サイトに”試聴できる???”って書いてあるので、
”試聴”のところをクリックすると、
まだ試聴は出来ないけれど、
4/2(木)のレコメンにて、「恋のABO」が
フルオンエアされる旨が書かれていましたよ!

聴ける地域の方は、明日は忘れずにレコメンをチェックです!

johnnys-entertainment  ここ

今、4/13(月)収録の少クラの番協募集を
J-net,J-webで行っているので、
5月の少クラはNEWSがゲストです。

ウイダーinゼリーの新CMが
今日からO.Aになっているそうです。
今回はフェンシングの太田雄貴選手が
加わったver.のようですよ。
ウイダーのHPではまだ更新されていませんが、
近々UPされると思いますので、
コチラも要チェックです。


Mちゃん、いつも信頼できる情報をありがとう。
色々動きがあって嬉しいですね♪。
「恋のABO」フルオンエア、すごく楽しみ!^^

今日は、ネイルに行くので
時間がないからこの辺で。

別に智の心を捉えた
最強に美しい人間じゃない男性の話を
引っ張ってるわけじゃないからね。

あ、因みに、明日は
美容院に行かなくちゃいけないの♪

忙しいわ~♪ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
アメリカは今日がエープリルフールで、
智が朝一番に騙されちゃったお話です。

うちのクロサギ・Little T  にかかったら
智のなんかイチコロです。いいカモ!朝一番で、
”Mommy、バカだね!”って言われた。(苦笑)

April Fool's Day♪ vol.104  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/04/01 Wed  01:16
最高最強に心の友♪ vol.858

最高最強に
心の友なんだな。
     by 斗真



どうしたの、Pちゃん?

俺は嘘は嫌いだ。

って?

智も嘘は嫌い!
だから、、嘘をつくのが下手。(笑)

一回嘘をつくとその嘘の隠すために
何回も嘘を重ねないといけないでしょ?
そんなのは、嫌だよね?

Pちゃんの言うように友達のためとかに
どうしても所謂”White lie”と言う
嘘をつかなくちゃいけないときは・・・

それが真実だと思い込むように
まずは自分を騙すところから始める。
じゃなきゃ、嘘なんてつけないよね?

俺の中で5秒以内に
真実を言えば嘘にはならない。


山下式・嘘の5秒ルール?

確かに、
5秒以内に”嘘だよ~ん!”って言えば、
それは嘘ではなくてジョークになるよね?

でも、なんでこんなことを突然言うんだろう?
Pちゃん、誰かに嘘をつかれたの?
で、5秒以内に真実を言ってもらえなかった?

って、ま、詮索しても仕方ないですね。

智の今の本音は・・・

Pちゃんに本音で語ってもらえる
斗真クンになりた~~い!!


斗真クンが羨ましいな~。
羨ましくてたまらない!!

でも、それは二人が培ってきた
時間と信頼関係があるからだもんね。
そんな二人の間に割り込もうなって
大それたことは考えもしませんよ。

Pちゃんがなんだか釈然としないときに
自分の本音を聞いてもらいたくて呼びけた
人の名前は、他でもない斗真クンなんだね。
(今回はユースケじゃなくてよかったよ。笑)

斗真クンもPちゃんのことを・・・

あいつは偉い。
そしてあいつは優しい。
最高最強に心の友なんだな。


と言ってくれて、本当に素敵な関係だよね。^^
”心の友”なんて呼べる人は、人生の中でも
そんなに出会えるもんじゃないもんね。

心から信頼できる心の友の斗真クンが
Pちゃんの側にいてくれて本当によかったわ♪
斗真クン、どうかPちゃんの本音を
じっくりと聞いてあげてくださいませ。

智が言うまでのこともないと思うけど
おせっかいながらお願いしておきます。

Pちゃんをよろしくお願いしますね、斗真クン!m(_ _)m

斗真クンが見た象徴的な桜並木のように
決して色褪せない美しい二人の関係が
ず~っとず~っと続いて行きますように!

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
智家のお気に入りのギリシャ料理の
レストランのお話です。美味しいよ♪^^

Greek Islands vol.103  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More・・・]は、智のふざけた独り言です。(笑)

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年05月

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久