FC2ブログ

2009/04/20 Mon  00:11
最強のアボCM♪ vol.877

Johnny’s 
Entertiment!


『恋のABO』のCMを見ました。

これ・・・

最強じゃん!!
最高じゃん♪♪


Saturday Night Feverな
カッコいいNEWS君達!

カッコ良さとは真逆の白装束で
ガンガン踊りまくるアボNEWS!

若いもんにゃ~まだまだ
負けねぇ~と負けじと踊りまくる
アボ町3丁目の商店街の皆さん!

ヘンテコグラサン&デコだしP!

ほとんどPVからの映像ですが、
最後だけちょっと新しい♪

白いご衣装のお茶目なアボNEWSが
一列に並んで元気一杯叫んでる・・・

Johnny’s Entertiment!

完璧です♪

楽しい~♪


何これ?って思わず見入ってしまうCM♪

老若男女が盛り上がれるよねぇ~♪


う、売れるよぉ~~!!!o(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
うちの”壁が高いほど燃える男
Big Gが何かをデコったお話です。
わ、笑えるよぉ~♪o(^▽^)o

デコってどうする?(笑) vol.122  ここ

P.S.

俺のファンのみんな最高じゃん!!

そうそう、最高のPちゃんのことが
好きなファンも最高なのよ♪

Pちゃんにいつもそう思ってもらえるように
ファンも頑張らなきゃね。^^

ちゃんと実現できるといいね。

こんな風にPちゃんに言ってもらえたら
何だって頑張れるパワーが沸いてくる。
絶対に夢が実現できそうな気がする。

あの~、私、ハワイ&日本に向けて
ダイエットして痩せたいんだけど
意志が弱くて上手くいかないの。

Pちゃん・・・

ちゃんと痩せれるといいね♪

って、智にも優しく言ってくれない?
そうしたら、死に物狂いで頑張れるから。

(どこまでもPちゃん頼りでごめ~ん!笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年05月

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A