2009/05/31 Sun  00:04
癒し系・天才シンガーソングライターP vol.915

どうしてお腹が減るのかな?
~ 母ちゃん、母ちゃん、
お腹と背中がくっつくぞ!


福山さんのライブを観て曲を作りたくなって
それを披露したいと思ってくれてるPちゃん、
ぜひぜひそうしてくださいませ♪楽しみ~!^^

Pちゃんが作る曲はメロディーがとても綺麗で、
歌詞も優しく切なくて独特の世界観があって、
Pちゃんのシンガーソングライターとしての
才能も本当にすごいといつも思っているの。

しかも、自分で振り付けまで考えてしまう
最高最強のダンサーで、その上、Pちゃんの
優しく甘い歌声に溶けてしまいそうになる。

今回の『恋のABO』のCDを聞いて・・・
あ~、Pちゃんはこんなに優しく歌う人
だったんだなって再認識させられました。

HopなHipがBump~

しちゃって激しく踊っちゃうときでさえ、
Pちゃんの歌声はどこまでも優しい♪^^
そんな歌声をもっともっと聴きたいわ。

感性が光る美しい曲が作れて、華声で歌って踊れる
天才シンガーソングライター&最強のパフォーマーの
山下智久さん、どんどん自作の曲を披露してね!!

そして・・・

気付いたら腹減ってた。(笑)
そう。いつもの事。(笑)


って、とってもPちゃんらしいわ~。(笑)
さすが、癒し系イケメンのギャップ王子♪

そっか、やっぱり・・・
Pちゃんは人間なんだね?(笑)

智はPちゃんのことが好き過ぎて、
ときどきPちゃんは人間じゃないん
じゃないかと思ってしまう。(笑)

気がついたら腹減ってて、
”そう。いつもの事。”って自分で突っ込んで、
自分で言ってることに自分で笑って、
そういうPちゃんに本当に癒される。

Pちゃんが笑っていてくれたら、
智はそれだけで本当に幸せだから。

今日も幸せをありがとね、Pちゃん♪^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
”Boxty”というアイルランドの食べ物に
初挑戦したお話です。

新食感のBoxty♪ vol.156  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/29 Fri  14:58
その人の名は・・・上矢直輝♪ vol.914

気弱だが真っ直ぐな男
の名は・・・上矢直輝♪

皆さん、こんにちは。

ちょっと情報が遅くなってしまいましたが、
ザ☆テレビジョンの”エンターティメントNEWS”に
崖っぷちのヒーローくんのお名前が出ていましたね。

実業団バスケットボール部に所属する、
気弱だが真っ直ぐな男・上矢直輝と、
気が強く明るく前向きだが、
素直になれない女性・白河莉子が、
恋と友情に悩みながら成長していく
姿を描く痛快な青春ラブストーリー。


テレビジョン エンターティメントNEWS  ここ


直輝は、優しい優しい男性なのに違いない。

色々と想像が膨らむわ。^^
早く直輝に逢いたいな♪

直Pクン・・・部活頑張ってね!

Pちゃん・・・大好きだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
風に吹かれて豆腐屋ジョニー半分
のお話です♪なんじゃ、ほれ~?(笑) 

風に吹かれて豆腐屋ジョニー半分♪ vol.155  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/28 Thu  01:00
This Is The Summer Time♪ vol.913

This is the summer time!
待ちきれないよ、
Beautiful Days♪

皆さん、こんにちは~♪^^
昨日は更新できなくて、ごめんなさいね。

ネイルの予約を入れていたのを一日勘違いしてて
慌てて出かけてきました。本当に危ないわ、私。

お友だちが自宅でやっているネイルサロンなのですが、
そのお友だちもMステのアニーPちゃんを見たようで・・・

どうして山Pはあんな爆発した髪型をしているの?
70年代だか、80年だかのあの曲のため


と、かなり不思議に思っていたようで、
アニーPちゃんはアメリカでも
”YOU、イアンパクト大だよ!”だったみたい。(爆)

ここに来週いつものカッコいい髪型のPちゃんが登場したら、
更にインパクト大だったのに本当残念だわ。。。
まだ奇跡を祈ってます。”ぽちたま”いらな~い!
そんなの智の勝手なんだけどね。(笑笑)

ところで・・・

テゴマスの夏のコンサートが
発表になったみたいですよね?
NEWS、きてるね~♪♪

教えてくれたお智だちの皆さん、
ありがとう!!^^

This is NEWS’ summer time

今年の日本の夏は、NEWSがいただきです!

イヤホ~イ♪^^

テゴマスコンサートツアー  ここ

それで、ここでちょっとお知らせなのですが・・・

アメリカはもうすぐ夏休みが始まるということで
智&智ファミリーの夏ももう始まっています。
なので、そろそろ夏休みモードにして、
更新も不定期になるかもしれません。

よ~く考えたら、やることが山ほどあった。
あとは、色々と思うところもあって・・・。

心を亡くすと書いて”忙しい”と読む。
最近の智は、心が走っている。
心が走ると書いてなんと読むのだろう?

空回り?
心ここにあらず?
注意力散漫?
焦りまくり?

何れにしろ、あまり良くはないよね?

Dr.藍沢の名言・・・

伝えておいた方がいい言葉ってあると思います。
伝えられるときに伝えておかないと
後悔する言葉って・・・あると思います。


のように、言葉ももちろんそうだし、行動もそうだと思う。

やっておいた方がいいことってあると思います。
やれるときにやっておかないと
後悔することって・・・あると思います。


ということで、この辺でちょっと
ライフスタイルを変えてみることにします。

智には、大切なものが一杯ある。
そして、守りたい大切なものが沢山ある
というのは、とても幸せなことだと思う。

みんなも今、
明日ではなくて今日・・・

伝えておいた方がいい言葉を伝えて、
やっておいた方がいいことをやってね。

自分にとって大切な人のために
そして何より自分のために
今を大事に生きよう!


~崖っぷちのヒーロー~くんに負けないように
~崖っぷちのヒロイン~智も頑張ります!!(笑)

Pちゃんが大忙しになって、
乗りに乗っている今だから、
安心して夏休みモードが始められるわ。

言葉を贈らない日があっても、
Pちゃんはいつも智の心の中にいて
見守りながら応援しているからね。^^

大好きだよ、Pちゃん♪

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
素顔ブログでお友達になってくださった方が
言ってくださった素敵な言葉を紹介しながら、
智の心にあることを色々綴っています。

選択の自由があるのなら・・・♪ vol.154  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read More・・・]に
テゴマスのSUMMER CONCERT '09の
スケジュールを載せてあります。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/26 Tue  05:47
ABO祭り&ブザー・ビート祭り♪ vol.912

大画面のイヤホイは
最高だったぁ~♪^^

昨日、アメリカは”ABO祭り”でした。
イヤホ~イ♪

と言うのは、TV Japanで
一ヶ月遅れの”Mステ”が放映されて、
アニーPちゃんがアメリカに進出したから。(笑)

BigなアニーヘアーのPちゃんも・・・

千手観音が上手くいくか心配しているNEWSも・・・

歌の始めに変顔してはっちゃけてるPちゃんも・・・

サングラスを失くして困ったけど、
リーダーPちゃんのとっさの機転で
ファンにサングラス借りてるマッスーも・・・

Pちゃんの前にデ~ンと座って
めちゃくちゃ邪魔だったシゲも(笑)・・・

ちゃんと全部アメリカでも放送されました♪

って、そんなの当たり前~!!(爆)

当たり前なのは百も承知なんだけど、
P&NEWSがアメリカで放映されてるTVに
登場するってすごくテンション上がるのよね。

でも、このアメリカ版Mステってすごいムチャ振りで、
毎週の番組がなんと隔週でしか放送されないの。。。

と言うことは・・・

アニーPちゃんだけアメリカに進出して、
カッコいい黒いスーツのABO-Pちゃんは
アメリカ進出できないってことなの?

ひどい!ひど過ぎるわーッ。。。

アメリカ在住の皆さまにも、人間とは思えないくらい
めっちゃカッコいいABO-Pを見ていただきたかった!
またごっそりファンが増えたはずなのに本当に残念!

あ、もちろん、アニーPもカッコよかったからね♪
別に気ィ使ってないよ。(笑)大画面のデコ出しPは、
お顔の綺麗さが強調されて、本当に美しかった!!

まだ来週の分の放送予定が発表されていないけど、
奇跡が起こって”ぽちたま”ではなく”Mステ”が放送されて、
アメリカでも千手観音の検証ができることを祈ってます!

それから、今日も情報満載のMちゃん便りが届いてます。

       Mちゃん便り 

まず、zoppさんがブログで『ラビリンス』の
大解剖をしてくれています。

音楽業界綱渡り  ここ

それから、「ブザー・ビート」の出演者のブログでも、
今度のドラマに出演する事や、練習の話を書いてくれています。
今後もずっと出演者ブログは要チェックですね。

☆ 北川景子さんのブログ  ここ

☆ 溝端淳平クンのブログ  ここ

☆ 金子ノブアキくんのブログ  ここ

☆ 貫地谷しほりさんのブログ  ここ

☆ 真矢みきさんのブログ  ここ


Mちゃん、いつも情報をありがとう。

『恋のABO』のカップリング曲はどれも素敵で
智は『ラビリンス』も大好きです。
そっか~、これは新社会人を想定して
書かれた曲だったんですね。

最後の〆が、”愛だけは失くさないで”
と言うのが、さすがzoppさんです。しかも、
恋愛を超えた大きな愛なんて本当に素敵♪^^

そして、『ブザー・ビート』も動き出していて、
”山下智久さん主演のドラマに出演させて
いただきます。”とご報告して下さっている
共演者の方もいらして嬉しいですよね。^^

もうすでに出演者のチームワークがばっちりの
楽しい現場になっているのではないでしょうか?
本当に楽しみだわ。早く見たいよね~♪^^

『コード・ブルー』のときのように、
左欄から共演者の方々のブログに
飛んでいけるようにしましたので、
皆さんもこまめにチェックしてみてくださいね。

もうすぐ”ブザー・ビート祭り”が始まるし、
それに続いて”24時間テレビ祭り”も始まるし、
Pちゃんの夏はホントに大忙しで嬉しいね~♪^^

楽しみが一杯だァ~!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/25 Mon  05:35
崖っぷちのBuzzer Beater♪ vol.911

”ブザー・ビートとは、
終了のブザーと同時に放たれ、
ゴールに入るシュートのこと


フジテレビさんのHPの”こちらフジテレビ”に
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』の
記事が出ていて、更に詳細が知れます。

こちらフジテレビ(2009.5.22)  ここ

で、このページの一番下にPちゃんが出演した
ドラマの視聴率が出ていました。

【参考資料】 山下智久・出演ドラマの視聴率

『野ブタ。をプロデュース』(2005.10~12) 16.9%(平均)

『クロサギ』(2006.4~6) 15.7%(平均)

『プロポーズ大作戦』(2007.4~6) 17.5%(平均)

『プロポーズ大作戦スペシャル』(2008.3.25) 18.4%

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2008.7~9) 15.9%(平均)

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-スペシャル』(2009.1.10) 23.1%


常に結果を出す実力派俳優の山下智久さん。
Pちゃん、素敵~♪Pちゃん、カッコいい~!

でも、こんな風に結果を一覧表にされてしまう
大変な世界にPちゃんは生きているんだよね。

ドラマってキャスト&スタッフの方が一丸となって
創りあげるものだと思うけど、こんな風に
主役が背負っている責任って大きいんだろうな~。

天才役者Pちゃんが悩みながら創りあげる役は
自然で説得力があって、本当にその人が
この世に存在するんじゃないかと思えてしまう。

何だか、今でも・・・

彰が修二の隣でぶっ飛んだことをして
大笑いして修二がドン引きしているような・・・

黒崎が人でなしのシロサギを喰って
”毎度あり~”と言っているような・・・

健が礼のために一生懸命走っているような・・・

Dr.藍沢がドクターヘリに乗って、人の命を
1分でも伸ばすために頑張っているような・・・

そんな気がしてしまいます。^^

今回、Pちゃんがどんな
崖っぷちのヒーローを演じ切ってくれるのか
本当に楽しみですよね?

また、崖っぷちのヒーロー君と一緒に
泣いたり、笑ったり、ドキドキしたり、
ハラハラしたりするんでしょうね。^^

Pちゃんとは性格がまるで正反対の、
気が弱くてここぞと言う大事なときに
力を発揮できないイラっとする男に
早くハラハラさせられたいわ。(笑)

そういう子ほど、可愛いものだからね♪^^

そして、崖っぷちのヒーローって言うくらいだから、
最後の最後、時間切れになりそうなときにスカッと
ブザー・ビートを決めてくれるんじゃないかしら?
始まる前から、すっごく期待しちゃうわ♪(笑)

------------------------------------------------


 ”ブザー・ビート” とは?(wikipediaより引用)

 ピリオドや試合が終了する時のブザーと同時に放たれ、
  ゴールに入るシュートのこと。24秒ヴァイオレイションの
 際でも、このような言い方をすることがある。
 「ブザービーター」と呼ばれることも多く、
 テレビ中継などでは、この言葉がよく用いられている。


 wikipedia/シュート(バスケット)  ここ

 wikipedia/Buzzer Beater  ここ

-----------------------------------------------

ブザー・ビートを調べているときに
wikipediaに『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』が
すでに加えられているのを見つけました。
天才役者のPちゃんは、ここにまた新たな
ヒーロー伝説を作って行くんでしょうね。

wikipedia/『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』  ここ

ドラマが終わったときにここにどんなことが
書き加えられているのかとても楽しみです♪
Pちゃんが頑張った足跡が、歴史になっていく。
本当にすごいわ~。頑張ってね、Pちゃん!^^

ところで、めちゃくちゃジタバタしまくって
リアルタイムTVが見れるようになりました。
心配してしてくださった皆様、ありがとう!
助けてくれた妖精さん、ありがとね!^^

やっぱり・・・
意思あるところに道は通ず!だね♪^^

ジタバタしたり、
ドタバタしたりしていて、
メールのお返事が遅れています。
ごめんなさい。m(_ _)m
気長に待っていてください。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/24 Sun  07:15
良い週末を!!^^ vol.910

いいお天気♪


アメリカは、Memorial Dayで三連休です♪

今日は、いいお天気で気持ちがいい~!!

Pちゃん&皆さま、良い週末を!!^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログも
Memorial Dayのお話です♪

Memorial Day Weekend♪ vol.153  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2009/05/23 Sat  01:39
頑張る元気をくれる人♪ vol.909

見てくれた人が明日も頑張ろうと
思ってくれるような明るくて
楽しいドラマにしたい by 山P


今回のドラマをやるにあたっての
Pちゃんの抱負↑も全く持って
Pちゃんらしくて嬉しくなりますね♪

Pちゃんが演じる真直ぐな男クンが
一生懸命頑張っている姿を見て、
きっと”明日も頑張ろう!”って
元気がもらえるドラマになること
間違い無しだと思うわ。^^

実は、何を隠そう、智は前は
すごいバスケファンだったんですよ。

智がアメリカに来た90年代の半ばは、
それこそマイケル・ジョーダンが率いる
”Chicago Bulls”の最盛期だったの。
地元だし、盛り上がりまくったわ♪(笑)

いつもいつもミラクルを起こしてくれる
史上最強の天才バスケットボール
プレーヤーのマイケル・ジョーダンに
智はすっかり魅せられてしまった♪^^

Little G&Tを妊娠・出産したときは
マイケル・ジョーダンがBullsで
プレーした最後の年だった。(遠い目・・・)

双子を妊娠して本当にお腹が重くて
夜も眠れなくて大変だったり・・・

帝王切開で麻酔が効く前に
お医者様にお腹をスパッと切られて
切腹の痛みを味わったりした中で・・・

唯一の楽しみは、
マイケル・ジョーダン率いるBullsの
試合を見ることだった。

苦しいときに、
あ、明日Bullsの試合がある!!^^
とか思うとすごく元気になって
楽しみで楽しみで仕方なかったの♪

出産してお腹を切られて入院していたときでさえ、
(アメリカは四日しか入院させてくれないけどね。)
智は個室でBullsの試合を見ていました。(笑)
ちょうど見回りに来たナースを巻き込んでね。(笑笑)

智が苦しいときにマイケル・ジョーダンは
ささやかな楽しみと幸せをくれた♪
そして、楽しみが待っているんだから
もうちょっと頑張ろうって元気が出た。^^

だから・・・

苦しいときにPちゃんのドラマを見て
元気をもらったり、幸せをもらったり、
頑張る力をもらったりする人が
きっといるんじゃないかな?

苦しくなくたって、青春ラブコメディーを見て
きっと明るく楽しい気持ちになって、
よ~し明日も頑張ろうって思う人は
沢山沢山いると智は思うよ。

たかがドラマ、されどドラマ。

ドラマを観た人が、元気をもらったり、
人生で大切なメッセージを受け取ったり、
Pちゃんが選んだお仕事は、人を幸せにする
本当に素敵なお仕事だと思います。

決めたことは止まらなくなって
とことんやってしまうという、自分の
ストイック過ぎる性格に困っているPちゃん。

そんな風にとことん頑張るPちゃんを見て、
”Pちゃんがあんなに頑張っているんだから、
私も頑張ろう!”って思う人も沢山いると思う。
いつも頑張る力をありがとうね、Pちゃん♪^^

そして、Pちゃんは頑張り過ぎても、
電池切れになったら充電すればいいって
心の余裕を持っているから大丈夫よ。

Pちゃんは上手にONとOFFを使い分けて
すごくいいバランス感覚を持っている人。
だから、子供の頃から永年
山Pをやっていられるんだと思うわ。(笑)

ONとOFF、ストイックと充電のバランスを
上手く取りながら、忙しい夏を乗り切ってね♪
Pちゃんのそんなところも見習いたいと思っている
智もPちゃんにパワーをもらって頑張ります!^^

それにしても、バスケをしているPちゃんも
さぞや、さぞや、さぞや、素敵でしょうね。
本当に楽しみだね♪早く元気をもらいたい!^^

Pちゃん、あなたは智が
マイケル・ジョーダンと同じくいらい
見込んでいる男なのよ♪^^

そして、智は人を見る目が
かなりあるって自信を持ってるの。(笑)
智の目に狂いはない!絶対にない!!
頑張ってね、天才役者・山下智久さん♪

スポーツ誌のドラマの発表の記事を
集めてみたので、興味がある方は
こちらからどうぞ↓

sanspo  ここ

nikkansports  ここ

sponichi  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
昨日智がやったことです。(笑)

Laser Tag Party & Middle School Meeting♪ vol.152  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/22 Fri  00:07
月9キターッ!!\(^o^)/ vol.908

月9キターッ!!\(^o^)/
『マッチ・ポイント(仮)』 

『ブザー・ビート
~崖っぷちのヒーロー~』


と、Mちゃんから速報が届きました!!
Mちゃん、嬉しい速報をありがとね~♪。^^

  Mちゃん速報 

Pちゃんの月9のドラマは
バスケの実業団の話で、
『マッチ・ポイント(仮)』です!
嬉しいNEWSきましたね♪

(注:正式タイトルが発表されたので、
一番下にMちゃんの追記があります。)


Pちゃん、おめでとう!!
本当に良かったね♪^^

すみません、素朴な疑問なのですが、
月9と言ったらフジテレビのことなの?
そんなことも知らないPヲタで、ごめん。(笑)

そういうことらしいと
勝手に解釈させていただいて・・・

フジテレビの月曜9時のドラマで
今回、Pちゃんが演じるのは、
”実業団のバスケチームに所属する
気は弱いけれど気持ちは真っすぐな男”。

この男が、恋をするお相手は・・・
北川景子さんが演じる気が強くて
素直になれない女の子なんですね?
な~るほどぉぉ~~。(笑笑)

とにかく、天才役者・Pちゃんが
ケンゾーを思い出させるようなキャラの
スポーツマンをどんな風に演じて
くれるのか本当に楽しみですね♪

で、7月からの月9と言うことで、
なんだかジタバタしたくなってきた!!

昨日偉そうなことを言った
舌の根も乾かないうちに。(爆)

どうするかなぁ~。

取りあえず、1、2回は日本で
観れると思うんでそこは安心だわ。
日本でPちゃんのドラマが観れる
なんて本当に嬉しいなぁ~♪

Dr.藍沢みたいにシリアスなのもいいけど、
Pちゃんがドタバタしているのを観るのも
ヲタ的にはめちゃめちゃ萌えちゃいますよね?

ホントにホントに楽しみ~♪
頑張ってね~、Pちゃん!^^

メールで嬉しいNEWSを教えてくれた
お智だちちゃんもありがとう~!^^
ホントに嬉しいねぇ♪楽しみだねぇ♪

あとは・・・

もっとMちゃん便りが届いているので
そちらも載せさせていただきます。

     Mちゃん便り 

テゴのドラマ出演が決定しました!
フジテレビ金曜プレステージ
「誰かが嘘をついている(仮)」で、
テゴは水谷豊さんの息子役をやります。

fujitv  ここ

それから、ウイダーinゼリーの
キャンペーンがスタートするそうです。
ポイントを集めて応募すると、
Pちゃん達がセレクトした商品が
貰えるというもののようです。


ウイダーinゼリー  ここ

こちらの情報もありがとね、Mちゃん♪

テゴもドラマ決定おめでとう!
”智クン”と共に頑張ってね。
(テゴはPちゃんを”智クン”と
呼ぶことにしたらしい?笑)

ウイダーinゼリーも楽しみですね?
Pちゃんの夏が動き出したね♪^^

頑張ってね、智クン!
智ちゃんも応援してます♪(笑)

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tの学校のOutdoor Educationに
用意したものをご紹介しています。
日本で言うところの遠足ですね。^^
二人ともテンション上げて
出かけて行きましたよ~♪(笑)

Outdoor Educationの必需品♪ vol.151  ここ

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[Read More・・・]に
お智だちが送ってくれた
記事の写真を載せてます。
Cちゃん、ありがとね♪^^

<追記>

   Mちゃん超最新情報 

今早起きしてめざにゅ~観てたんですけど、
何と!ドラマのタイトルが変わっちゃってました!
正式タイトルは、

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」

だそうです!


Mちゃん、超最新報をありがとう。
随分とキャッチーなタイトルに
変わっちゃいましたね。(笑)

タイトルは、何でもいいです。
Pちゃんが主役なら何でもいい。
崖っぷちのヒーローのPちゃんに
早く逢いたいね~♪楽しみ!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/21 Thu  01:31
Life is tough!! vol.907

Life is tough,
but it's tougher
when you're stupid.
  by John Wayne


皆さん、こんにちは♪^^

突然ですが、↑上の言葉は
John Wayne氏のお言葉で、
Big Gの座右の銘でもあります。(笑)

人生とは、困難なものだ。
しかし、愚か者は人生を更に困難にする。


前にもご紹介したことがあるかも
しれませんが、またどうして
この言葉を突然出したかと言うと・・・

実は、今、智には心配事があるんですよ。

と言うのは、他でもない
日本のテレビをリアルタイムで見れる
有料のサイトのことなのですが・・・

突然サービスが打ち切られていて
見れなくなってしまっているんですよ。

何かお知らせが出たのか分からないんだけど、
智が先週アクセスしようとしたときには、
そのサイトがネット上から消えてしまっていた。。。

しばらく待ってみたのですが、
何の連絡もないし、連絡の取りようもない。

で、昨日料金を自動引き落とししている
カード会社に電話をしたら、今の段階で
自動引き落としを止めることはできないが、
来月引き落としになったらそれを差し止めて
調査することはできるからちょっと待てって。

で、しかも、その会社から、
一月分の料金の払い戻しがされているって。

と言うことは、完全にサービスが打ち切られて
せめてもの誠意をその方が見せてくれたって
言うことなんでしょうかね?

智はこのサービスを本当に気に入っていたから
払い戻しじゃなくてサービスを続けて欲しいん
ですけど、何か大人の事情があるんでしょうね。

今年やっとNEWSが24時間テレビの
パーソナリティーを努めるのが決まったって
いうのに、本当にアイタタタですよ。。。

でも、ま、仕方がない。
人生って言うのはこういうものです。

John Wayne氏のお言葉のように
最初から人生には困難が付きものだと
思っていると、少しは気が楽になる。(苦笑)

だから、気持ちを切り替えて次に進もう→→→

とりあえず、今年は日本に行くから
すぐに何かを申し込むのは止めて、
日本から帰ってきてから、また何か
新しいサービスを申し込むことにします。

直感で衝動的に行動する智にしては珍しく、
ちょっとリサーチしてから動くことにします。
人生を更に困難にしないようにね。(笑)

24時間テレビのパーソナリティーをするときは
寝ないで24時間ずっとお付き合いするって、
一方的にだけど、智はPちゃんと約束したから、
絶対にまた何か新しい方法を見つけてやるわ。

絶対に諦めない!!

待ってろよーーッ、24時間TV-P!!

それで、当然、24時間テレビ名物の
感動のドラマもPちゃんが演じるんでしょう?
そうに決まってるよね?(誰に念押ししてる?笑)

待っててねーーッ、感動のドラマの
主役を演じる天才役者・山下智久さん♪

智も本気で頑張ります!

と言うわけで、智はPちゃんがVTR出演する
『TOKIO@5LDK』が観れなくなっちゃいました。
悲しいけど、仕方がないわ。観れた方は、ぜひ
Pちゃんがどんな風だったか教えてくださいね。

5/21(木)フジ23:00~23:30『TOKIO@5LDK』

ご覧になれる方はお見逃しなく!

智は、ネットの妖精さんが
いい仕事をしてくれるのを待ちます。

最近、なんだか、ジタバタしなくなったの。

知れる情報だけ知って、
観れるものだけ観れればいい。

それで十分なんじゃないかって、
それだけでも幸せなんじゃないかって、
思えるようになった。

だって、智とPちゃんのお付き合いは
ずっとずっと続いていくんだから
それで大丈夫なの。

共に積み上げてきた時間と
これから積み上げられていく時間が
あることを知っているから十分なの。

前に、Uちゃんが教えてくれた・・・

足るを知る!

と言う言葉に、最近やっと、
少しは近づけたような気がする。

いや~、成長したなぁ~、私も♪^^
(いつもの自画自賛。爆)

でも、どう考えても、
やっぱり、智は幸せ者です。

色々なことに・・・

色々な人に・・・

ありがとう♪^^


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
智のテンションを上げてくれる
ちょっと変わったお気に入りのお話です♪^^

ちょっと変わったお気に入り♪  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/20 Wed  01:34
DON'T BELONG TO ANY GENRE!! vol.906

    RUSS-K
DOESN'T BELONG TO
   ANY GENRE

ツタヤさんからのメールで・・・

NEWSxRUSS-K
NEWSプロデュース
コレクション 第2弾!


が始まっていることを知りました。

智が一番気に入ったのは、ピンクのTシャツ♪
↑見出しの英語のメッセージが書いてあります。

RUSS-Kさんのサイトによると・・・

“何系でもないRUSS-K”というキャッチフレーズを
英語にしたメッセージT☆よ~く見ると、その文字は
1つ1つのドットでできているのがポイント!!


だそうで、すごく素敵なメッセージですよね?^^

RUSS-Kはどのジャンルにも属さない。
何系でもないRUSS-K。
全てを超えちゃってるブランドなんですね♪

tsutaya/russ-k  ここ

russ-k/campaign  ここ

何系でもないRUSS-K・T  ここ


最近自分を変えたいと試行錯誤しながら
新しい自分探しをしているようなPちゃん。

ぜひジャンルを超えて色んなことに
果敢に挑戦していって、もっともっと
”超えてる存在”になってくださいませ。

    YAMA-P
DOESN'T BELONG TO
   ANY GENRE

  GO, TOMOHISA!!


   ☆:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは
G&Tの学校のプロジェクトのお話です。
アメリカの学校は実際に何かをして学ぶと
言うのが多いので大変だけど面白いです。

Book Report Presentation! vol.149  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/19 Tue  01:06
MOLAA(P) in L.A.♪ vol.905

MoLAAP

Los Angeles在住のBさんが通勤途中に
気になるものがあると写真を送ってくれました。

なんとーー!!

L.A.に・・・

 MoLAA(P)

というサインがあるんだって♪^^

すごいですね~。
MOLA-P、ついにL.A.進出ですよ!

違うか?(笑)

でも、本当に”MoLAA(P)”という
標識が出ているって言うのは、
俄然テンション上がりますよね?^^

Bさんが調べてくださったところによると・・・

MoLAAは
The Museum of Latin American Art の略


だそうで、(P)はパーキングと言うことです。

MoLAAって、陽気なLatin Musicが流れていて、
はっちゃけたくなるようなMuseumなのかしら?^^

Pちゃんも皆さんも
もしL.A.に行く機会があったら、
ぜひこの”MoLAA (P)”を見つけてね♪

L.A.のBさん、テンションが上がる
幸せのおすそ分けをありがとう♪^^

智からの幸せのおすそ分けは、
”今日のアメリカの空と飛行機雲”です♪

アメリカの空と飛行機雲

綺麗でしょう?^^

今日のあなたの心の中も
この空のように清清しく
晴れ渡っていますように♪

Have a nice day!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログも
↑この写真のお話です♪^^

空が綺麗だったから♪ vol.148  ここ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃんへ♪

お前はそういう男だよ!

と言われたから、なんかスッキリしなくて
潤君と旬君と斗真君に逢いに行ってきて
結局楽しかったPちゃん。楽しくてよかったね。

でも、完璧負けず嫌いな性格を読まれてるよ。(爆)

Pちゃん、お前は・・・
本当にすぐムキになって頑張っちゃう
そういう男気のある男だよ。

そして、めちゃめちゃ可愛い男だよ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/18 Mon  00:02
MOLA-P、最強の楽しみ方♪ vol.904

嬉しくなるほどに、
切なくなるほどに、
どの動きもPちゃんで
本当に愛しくなる。

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんを何倍も楽しむ方法を
色々想像してくれてありがとう。

でも、みんな当たらずとも
的外れだったよ!(爆)

それにしても、みんなスケベだなぁ~。
大画面のMOLA-Pとお布団に包まるとか
シャワーを浴びるとかするわけないから。
(↑もはや不可能だし。感電するぞ。笑)

智が神聖なるMOLA-Pさまに
そんな変なことするわけないじゃん。
(ホントか?笑)

では、本題の・・・
その最強のMOLA-Pの楽しみ方とは?

でも、まずは状況説明からさせてください。
智は、”当然”DVDの録画に失敗したんですよ。
DVDの録画機能の調子よくないのを忘れてた。。。。

しかぁ~し!!
智には今回は最強の秘密兵器があったのです。

その名は・・・

DVR(Digital Video Recorder )!

Dish Network DVR  ここ

これはサテライトの受信機についている
録画機能で、ボタン一つで一回だけでも
毎週でも番組が録画できる機能で・・・

この機能の一番すごいところは、
LIVE TV=今放映されている番組を
一旦停止したり、巻戻したりできるところ。
これがデジタル放送のすごいところです。

で、自分のドジさ加減をよく知っている智は
事前にLittle TにこのDVRでの録画予約を
頼んでいたんですよ。

(オバチャンは自分ではDVRを使いこなせない。 
完全に母娘の立場逆転です。アイタタタ・・・笑)

で、このDVRクンがいい仕事をしてくれて
しっかりMOLA-Pちゃんを録画してくれてた!
イェ~イ!ヤッピ~! Thank you,DVR!!

それで、巻戻してはリピ、巻戻してはピリ、
という作業を何度も繰返しているうちに・・・

そうだ!!早送りができるんだから、
スローモーションで見たらどうなるだろう?


と思いついたわけです。
(やっと正解にたどり着いた。笑)

で、早速やってみました。

このスローな
MOLA-Pは、
最強だった!!
最高だった♪♪


感電してもいいって思えるくらい
ホント~に素敵だった♪(笑笑)

Pちゃんのダンスは切れがあって、
頭の先から指の先まで神経が行き届いていて
一つ一つの動きが繊細で美しい訳ですが・・・

流れるように高速なダンスをスローにすると
Pちゃんの丁寧な動きが更によく見えて、
一つ一つの動きが気持ちよいほどに
ビシッビシッと決まっていくのが分かる。

そして・・・

Pちゃんのゆる~くパーマがかかっている髪が
ゆるやかに動いていく様は本当に美しくて・・・

本物のPちゃんが踊っているときに
Pちゃんの髪がサラサラサラァ~って
流れ落ちて息が止まりそうになった瞬間に
フラッシュバックして、ハッと息を飲んだ。

智はこのスローなMOLA-Pの虜に
なってしまいました。このDVRには、
1/4と1/15のスローモーション機能が
付いているのですが、1/4の速さが
遅過ぎず早過ぎず智にはちょうどいい。

1/4と言うのが、1秒が4秒になる
と言う意味なのか分かりませんが・・・

とにかく、この1/4と言う速さで
ゆるやかに流れるように踊るPちゃんは
優雅で、上品で、繊細で、美しくて・・・

動きの一つ一つ、
表情の一つ一つが
よ~く見えて、
4倍Pちゃんを堪能できる。

スローモーションにすると
音が消えてしまうのだけれど、
逆にそれでPちゃんの動きだけを
集中して見れて、音があったときに
見えなかったものまで見えてくる。

あ~、1/4のスピードのPちゃんは
息を飲むほど本当に本当に美しい。
嬉しくなるほどに、切なくなるほどに、
どの動きもPちゃんで本当に愛しくなる。

Pちゃんのダンスはどこを切り取っても本物で、
Pちゃんのダンサーとしての天賦の才能と
Pちゃんが永年努力を積み重ねて創りあげてきた
動きの美しさとダンサー魂がハッキリと見えた!

Pちゃんの本気が”4倍”になって伝わってきた!

華麗に真摯に本気で踊るダンスの中に
Pちゃんの生き様を見たような気がする。


もし可能なら、
みんなもスローなMOLA-Pを見て、
山下智久の真面目で真剣な生き様を感じて
Pちゃんの”本気”を受け取ってあげてください。

スローなMOLA-P、超お勧めです。
本物の人にだけ許される楽しみ方です。

Pちゃん、あなたは、正真正銘本物だね♪
そんなあなたが大好きだよ、Pちゃん!^^


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
Gramdmaが泊りがけでお泊りで
G&Tのベビーシッターにきてくれたときに
用意したDinnerを紹介しています。^^

美味しいDinner♪ vol.147  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/17 Sun  01:03
大画面のMOLA-P♪ vol.903

汗で光り輝くPちゃんは
本当に本当に美しかった!


皆さん、こんにちは。^^

62インチの大画面MOLA-P、
バッチリ見れましたよ~♪^^

あれ?65インチじゃなかったっけ?って
思われた方、実は62インチだったみたい。
ごめ~ん、間違えてた。

いや、別に見栄張って、3インチ
サバ読んでいたわけではなくて(笑)
これは横長だから62インチになるみたい。

そんな勘違いをするのは、智には・・・

It's a piece of cake!

ケーキを一切れ食べるのと同じくらい
とっても簡単なことですわ。

ニャハハ・・・

ごめ~ん!

といつもの勘違いの言い訳は、
これくらいにして・・・

大画面のMOLA-Pちゃんは本当に素敵でした。
やっぱり、ちっちゃなPCのモニターでは
見えてなかったところが沢山あった。

一番見えてなかったのは・・・

キレイなPちゃんの汗!!

鍛えられて盛り上がった胸板の
大理石のように滑らかな肌が
汗でキラキラ光っていて
本当に綺麗だった。

汗をかいてこんなに美しい人は見たことがない。

汗に輝く美しいPちゃんの虜になって
出かけなくちゃいけない忙しいときに
智は何回これをリピしたことか。

Pちゃんの汗も・・・

智のリピも・・・

止まらねぇ~~!!



って、”喜びの歌”を歌いたかったくらい。(笑)
あ、ごめん。智は”喜びの歌”の歌詞を知らなかった。
ニャニャニャだったら、歌えるけどそれでもいいかな?(笑)

そして、リピリピしている間に
すっごくいいことを思いついた!!

MOLA-Pを何倍も楽しむ方法♪

これを見たときに、
本物のPちゃんの髪が
サラサラサラァ~って流れるのを
見たときと同じくらい息を飲んだ。


ハッ!!!


って、心臓を鷲摑みされた。



で、その最強の




楽しみ方とは・・・








今日は






時間がないので








次回に続く→→→









これは、別名”引っ張った”とも言う?(笑)

いや、週末は色々忙しくて
今日は家族ぐるみで仲良くしている
G&Tのお友達のBirthdayのお祝いに
行かなくちゃいけないの。

なので、すみませんが、
最強の方法がどんな方法なのか
みんなも考えてみて。

正解は、明日発表します♪
(発表って大げさ過ぎるね。笑)

Have a great weekend, everyone!^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃんへ♪

智はできることなら海になって、
Pちゃんと付き合いたわ♪(笑)

Pちゃんのためなら、
向日葵でも海でも
なんにだってなるよ。
喜んで♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/16 Sat  02:12
全部自分次第じゃん♪ vol.902

MOLA-P大画面祭り
in USA♪  

皆さん、こんにちは。^^

やっと今日アメリカで、
Pちゃんが本気で『MOLA』を歌ってくれた
『少クラ』がTVJapanで放映されます。

大画面のMOLA-P、

ホントに

ホントに

ホントに

ホントに

(しつこい!笑)

楽しみだな~。興奮しちゃうわ!

汗が滴るいい男のPちゃんを
じっくり堪能させていただきます。

ところで・・・

幸せか幸せじゃないかは誰が決めるのか?
人じゃない自分じゃん。


って、Pちゃん、全く持って、その通りだッ!!

Pちゃんは相変わらず深いことを
軽~く言ってのけるよね。(笑)

こんな風に日々物事の真理を捉えていて
サラッと言っちゃうから、智はこの若造クン
のことがこんなにも大好きなんです。

全部自分じゃ~ん♪^^

てね。(笑)

そう自分
幸せを感じられる人にしか、
幸せは掴めない。

誰かが誰かを一生懸命幸せにしようとしても、
その人が幸せを感じられなかったら、どんなに
頑張ってもその人を幸せにすることはできない。

人から見たら幸せ一杯そうに見える億万長者の
人とかでも幸せじゃない人は沢山いるものね。

携帯を持っていることに
幸せを感じるPちゃん♪

一杯の水が飲めることを
幸せだというPちゃん♪

そんなPちゃんのことを
好きでいられる智も幸せだわ♪

あ~、本当に幸せだなぁ~。
今日も幸せをありがとね、Pちゃん。^^

で、今日もMちゃん便りが届いています。

      Mちゃん便り 

亮ちゃんが7月からのドラマに出演決定です!!
しかも主役はタッキーです!

TBS系「オルトロスの犬(仮題)」(金曜22時)で、
タッキーは初の悪役・ダークヒーローで、
亮ちゃんは、優しく正義感を持った
女子高の教師役だそうです。

詳しくはコチラ↓

サンスポ  ここ

報知  ここ

デイリー  ここ


Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。
亮ちゃんは、いつも野ブタの彰みたいな
すごくいい役どころを見事に演じて
存在感を見せつけてくれますよね。
タッキーと共演のこのドラマも楽しみです。

智は、今日はBig Gのお友だちの
40th Birthday Partyに行くので
ちょっと忙しいです。

”Roasting”と言って、主役の人を
みんなで”Make fun of=からかう”
Partyなんだって。ビックリ!(笑)

アメリカ人のジョーク魂は、
本当にハンパないです。

あたしゃ、やっぱり
根っからの日本人だわ♪(爆)

ま、これもご本人のBirthday Boyが
それで楽しんでくれたらいいんですよね?
楽しむのも自分じゃん?^^

あ、これ、サプライズパーティーだから、
みんな内緒にしててね。(笑)

では、今日はGrandmaにお泊りで
G&Tのベビーシッターをしてもらうので、
これからCostcoにDinnerの買出しに行ってきます。

See you tomorrow!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/15 Fri  01:05
本気のお付き合い vol.901

Honesty is the best policy!
正直が一番の方策!


皆さん、こんにちは。智です。
昨日は更新できなくて、ごめんなさい。

突然ですが、智の好きな言葉は・・・

Honesty is the best policy!
正直が一番の方策!


これからも、これまで以上に正直で
本気なブログを創っていけたらいいなぁ~。
やっぱり、Pファンは担当クンのように
正直で本気なのが合っているよね?^^

意味不明だったら、ごめんなさい。

これからもみんなで仲良く楽しく
Pちゃんのことを応援しながら、
本気のお付き合いをしていければ
いいなと思っていますので、
皆さま、よろしくお願いします。m(_ _)m

実は、Mちゃん便りが届いていたのですが、
智が色々と考えている間に遅くなってしまった
情報が沢山あります。Mちゃん、ごめんね。

智は『はなまる』のシゲも『食わず嫌い』の
斗真クンも見逃してしまいました。

シゲはハワイで撮影したPちゃんの写真を
見せてくれたみたいですね。情報が遅くて
見れなかった方、本当にごめんなさい。

では、間に合う分のMちゃん情報です。
Mちゃん、いつもありがとう♪^^

      Mちゃん便り 

5/21(木)フジ23:00~23:30『TOKIO@5LDK』に、
斗真と比嘉愛未さんがゲスト出演するのですが、
二人の共通の知り合いである人物から
コメントが届く…という事で・・・

何と!我らがPちゃんによる
コメント出演がありますよ~♪\(^o^)/


これは絶対にお見逃しのないように
して下さいねーー!!

あとは、zoppさんが5/11のブログで
『恋のABO』大解剖~オマケ編~
と題して解説してくれてます。

それから同じくRYOKaさんが
5/8のブログで『OPEN YOUR EYES』
プチ解剖最終回と題して解説してくれてますので、
併せてチェックしてみて下さい。


ハ~イ、来週の『TOKIO@5LDK』は
絶対に絶対に見逃しません!

智はこの番組を見たことがないですけど、
こんな冠番組がNEWSも欲しいですよね?
『NEWS@6LDK』みたいなやつ。
って、完璧にパクリやないけ~?(爆)

24時間テレビでいい仕事をして、
できればその後に日テレさんで
冠番組を始めさせていただくことを
智は密かに、いや、大々的に
狙ってます。よろしくお願いします!

冠番組、来い!濃い!恋!請い!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
昨日智の心の中にふと浮かんだ
”The golden rule”のお話です。

みんな違って、みんないい。

って、智はいつも言っていますけど、
これも相手のことを思いやるという
”The golden rule”を守った上で
成り立つことなんだなって再認識しました。

The Golden Rule♪ vol.146  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/13 Wed  08:57
Pちゃんへ♪ vol.900

Pちゃんへ♪

こんにちは、Pちゃん。^^

今日はなんと900回目のエントリーよ。
まだP日記の半分にも及ばないけど、
智的には自分で結構すごいと思うの。

自画自賛?(笑)

決して短くない900回だったよ。
本当に色んなことがあったね。
嬉しいことも凹むことも分かち合って
共に歩んできたような2年半だった。

どんなときにもあなたは
一生懸命で全力投球で・・・

どんな状況でも
モチベーションを失わず
自分自身を見失わず
自分磨きを忘れず
夢を忘れず・・・

人として心から
尊敬できる人だった。

”本気”で頑張るあなたは
本当に本当にカッコいいよ。

顔も中身も超男前!!
それでこそ智が見込んだ男!

時には、
あなたのことを放っておけなくて
思わず抱きしめてあげたくなったり・・・

時には、
あなたの大きな心に触れて
かな~り年下のあなたに
頼って甘えたくなったり・・・

そして、
そのどんなときにも
あなたは私に幸せをくれる。

あなたは
あなた自身でいることによって
人に幸せをくれる人。

あなたを見ていると、
満面の笑みを浮かべている
自分に気づく。

自分の顔は見えないけど、
あなたを見つめる私の顔も目も
さぞやさぞや優しさで一杯で
幸せに溢れているんだろうな~。(笑)

あなたは・・・

トキメキをくれる人。

癒しをくれる人。

笑顔をくれる人。

元気をくれる人。

安らぎをくれる人。

あなたに出逢えて
本当に良かった。

出逢うべくして出逢った
必然の出逢いだと
私は思っている。

あなたの類稀なる感性の煌きに触れて、
あなたのような感性を持つのは無理でも
せめてあなたが伝えようとしていることを
ちゃんと受け取ってあげられる感性を
持っていたいと私は願った。

Pちゃん、
私はその約束を守れているかな?

あなたが嬉しいときは、
その喜びを分かち合いたい。

あなたが悩んでいるときは、
心だけは側にいて一緒に考えたい。

私とっては、あなたは
アイドルではないんだな。
アイドルを超えた存在。
人間まで超えている?(笑)

こんなのウザイ?
ドン引き?(笑)

それでもいいよ。^^
誰にもこの想いは止められないから。
Pちゃんにさえ止められない。(笑)

ネットで遊んでいたら、偶然
”向日葵”の花言葉を見つけたの。

私はあなただけを見つめる 

なんだか私にぴったりの花言葉でしょ?
私はPちゃんだけを見つめているからね。

ギリシャ神話では、太陽神アポロに恋をした
水の精クリティエが向日葵になったとされていて、
だから、向日葵は太陽に向かって咲くんだって。

なんだか自分とクリティエの姿が重なる。

たとえ想いが永遠に叶わなくても、
遥か空の上の手の届かない場所にいる
恋焦がれるアポロの姿が見れるだけで、
クリティエは幸せなんだと思うわ、きっと。

見守れるだけでいい。
そんな幸せもある・・・。

向日葵と言って思い出すのは、
Pちゃんが歌った『向日葵』だよね。
Pちゃんが優しく切なく歌う
この曲が智は大好き♪^^

青空にかかる ヒコーキ雲を
君もずっと追いかけてね
隣じゃないけど ここで願うよ
二人の日々消えぬように
向日葵が伸びる空の向こう
飛んでいけるかな 君の元へ 


飛行機雲

空がこんなに綺麗だっていうのを
教えてくれたのはPちゃんだった。

だから、智はいつも空を見上げていて、
飛行機雲を追いかけてみたりする。

今日も真っ青なアメリカの空と
光り輝く太陽を見上げながら、
あなたの幸せを願っているよ、Pちゃん。

いつかまた向日葵が伸びる
空の向こうにいるあなたに愛に
飛んでいけたらいいな~。^^

智の心の中には
いつもいつもPちゃんがいて、
1年365日毎日が智久祭りなの♪
毎日Feverしちゃってる。^^

Pちゃん、ありがとう。
本当にありがとう。

Pちゃんがくれるもの
全部にありがとう。

あなたがあなたで
いてくれることにありがとう。

900回目の好きを
想いを込めて
今日も”あなた”に伝えます。

今日も明日も明後日も
ずっとずっとず~~っと
大好きだよ、Pちゃん♪


智の”本気”を受け取ってください。
綴り続けた900回のLove Song♪
本気を伝えるのに十分な数字かな?
想いが重過ぎたら、ごめ~ん。(笑)

これからもあなたと共に歩みながら、
幸せな時間を重ねていけたら嬉しいわ。

Pちゃん、私はこれからも
あなたへの Love Song を
ずっとずっと唄い続けるって約束するよ。
太陽が光り輝く空を見上げながらね♪^^

Thank you for everything, P!






ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/12 Tue  01:25
本気!! vol.899

もう本気でいこう
と思って、全部!


昨日何度か検索してやっと見つけた
少クラのMOLA-Pちゃんを見たとき・・・

一番最初に目に飛び込んできたのは、
Pちゃんの表情。ドキドキドキドキ
Pちゃんの緊張が伝わってくるようだった。

ステージに上がって大きく映された横顔で
Pちゃんが緊張しているのがよく分かった。

Pちゃんは、髪をゆるいハーフアップにして、
白いタンクトップに黒いジャケットを着ていた?

でも、智にとっては・・・

Pちゃんがどんな髪形をして
どんな洋服を着ていたかとかよりも、
Pちゃんがどんな表情をしていて、
どんな想いを伝えようとしているのか
の方がもっともっと気になる。

心を鷲掴みされるようなPちゃんの
美しい外見はおまけの部分です。(笑)
Pちゃんの美しい美しいパッケージの中には
それよりも更に綺麗な魂が入っているんだから。

そして・・・

Pちゃんが一人で一生懸命考えて
創りあげてくれたMOLAのダンス。

常に上を見てより良いものを目指し、
ダンスレッスンに通ってコツコツと努力を重ね、
まるで積みあげてきた日頃の鍛錬の成果を
解き放つかのように丁寧に踊り始めたPちゃん。

頭の先から足の先まで。
しなやかに動く指先まで。
本当に綺麗。

Feel the Vibe!

カメラを見つめたPちゃんの目にハッとした。
本気の目だね。山下智久の本気の目。
Pちゃんのあんな目は久々に見たよ。

Pちゃんの本気の目と
本気のダンスが心を打った。

バイブレーションに乗って、
Pちゃんの本気を感じた!! 

ダンスが終わって息が上がって
汗をかいているPちゃんを見て・・・

こんなに汗をかいている山Pを見るのは珍しい

と言った慶ちゃんにPちゃんはこう言った・・・

もう本気でいこうと思って、全部!

そっか。Pちゃんが本気でいくなら、
ファンも本気でついていくからね。


幸せな瞬間は、今こうして沢山の人の前で
踊れることだと言ったときに、Pちゃんは
会場の一番後ろの方を見上げた。

Pちゃんはそう人なんだよね。
ドームでもそうだった。
Pちゃんは客席の一番後ろの人まで
見てくれて、一番感謝してくれる。
本当に有り難いですよね。^^

本気のダンスの後のゆる~いトーク♪
これもまた、ギャップ王子山Pの
魅力の一つですよね。(笑)

中丸クンの”布団派?”って言うのも
最高だった。智はこの中丸クンの
ちょっと外してるセンスも好きなの。
(褒めてるんですよ~。笑)

”あ、お布団派ですか?”
”いや、ベッドですけど。”っていう
Pちゃんと中丸クンの会話に癒された~♪^^

また、ちょっとすぐ来てよ、山P。

という慶ちゃんに応えて・・・

これから少年倶楽部一杯出ようと思うんで、
皆さん、たまにお邪魔するんで
よろしくお願いします。(ペコリ)


と言ったPちゃんのカメラを真直ぐ見据えた
このときの目も本気の目だったね。

そんなPちゃんの言葉を聞いて、
なんだか突破口が見えたような気がした。

そうだよね。そうそう、少クラだよね。
スーパーアイドル・山Pを育んできた
少クラに一杯出ればいいんだよね。

2009年丑年年男のPちゃん、
後半はガンガン色んなところに出て
日頃の鍛錬の成果を披露してくださいませ。

ところで・・・

何日か前に満月の写真をUPしたんですけど、
こんな風にアメリカでも日本と全く同じ満月が
見れるって本当に有り難いなって思うんですよ。

当たり前のことかも知れないけど、
色んなことを諦めている智には
Pちゃんが見上げたかもしれない
全く同じ月が見れるって有り難い。

そして・・・

地球の裏側でPちゃんのことが見れることも、
本当に、本当に、本当に、有り難いです。

PCのモニターの中の画像が悪いPちゃん。
でも、それが智が持てる全て・・・。

どんなにちっちゃくても、映りが悪くても、
智にとっては魔法の鏡のよう。ミラクルだよ♪
Pちゃんの姿が見れて、声が聞けるのだから。

本当に感謝感謝です。
ネットの神様、ありがとうございます!

なんだか今日もかなり偏っている
グッダグダのエントリーですね。(笑)

でも、智のブログはこういうブログなんです。
智には満遍なく情報を網羅してレポすること
なんかできないし、する気もサラサラない。(笑)

智はここでPちゃんへの想いを綴っているだけ。
心に溢れてくる想いを言葉にしているだけです。

Pちゃんがどんなに素敵か・・・
智にどれほど幸せをくれるのか・・・
Pちゃんに伝えたい。
ただそれだけなんです。

だから、もしこんなブログでよかったら、
これからもお付き合いくださいませ。

奇しくも(?笑)
次は900回です。

数あるブログの中から
このブログに辿りついて
読んでくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

Pちゃんと皆さんのお陰で
ここまでやってこれました。
ありがとう。本当にありがとう。

NEWSのメンバーが作って
ファンと分かち合ってくれた『Share』。

すれ違いゆく風の中で 
僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 
僕らはただそれだけでいい


これはNEWSのメンバーの唄だけど、、
ファンとP&NEWSとの出逢いにも通じるし、
私達ファン同士にもぴったりの内容ですよね?

みんな出逢うべくして出逢った。
Pちゃんという星に引き寄せられて
出逢った必然の出逢い。

これからもみんなと一緒に
Pちゃんという光り輝く星
見つめ続けていけたら幸せです。

智も・・・

Pちゃんと同じくらい本気です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/11 Mon  01:52
MOLA-P@少クラ vol.898

少クラは僕の、あの~、
何て言うか、想いが一杯
こもっている番組なんで。


少クラのPちゃんの『MOLA』の
パフォーマンスを観ました♪^^
ネットの妖精さん、早技の
良いお仕事をしてくれてありがとう!

カッコいいサングラスをかけて
大きな花束を担いで客席に現れ、
ペコリと小さなお辞儀をしたPちゃん。

緊張のためか表情が硬い。
でも、そのこわばった横顔が、
逆にとてもMOLAクンらしい。

すっかりMOLAモードだね。

そして始まった
Pちゃんの
Pちゃんによる
Pちゃんのための
MOLAのパフォーマンス・・・

Let’s・・・
Party!


流れるように
しなやかに
滑らかに

そして
力強く踊る
MOLA-P!

Pちゃんのお気に入りの
ナイキの白いスニーカーが
まるでDancer Yama-Pの
トウシューズのように見えた。

洗練されて
今風で
それでいて
とても優雅♪

丁寧に
真剣に
本気で
歌い踊ってくれた
プロフェッショナルなPちゃん♪

Pちゃんの
本気の想い


しっかりと
受け取らせて
いただきました。

本当に素敵だったよ、Pちゃん♪^^

Pちゃんの想いが一杯詰まった少クラに
これからどんどんゲスト出演しちゃってね。

智は、少クラの舞台に立つPちゃんが大好き♪
あそこは、Pちゃんが輝く場所だから。

Pちゃんが幸せを感じる瞬間は、
みんなの前で踊れたその瞬間と
あったかいお布団で寝れること。(笑)

今頃Pちゃんは暖かいお布団で
(本当はベッドだけど。笑)
幸せに寝ているころかな?
ゆっくり休んでね、Pちゃん。^^

智の幸せな瞬間は、もちろん
Pちゃんのことを見ているとき。
今日も幸せな瞬間を沢山ありがとう♪^^

I like the way you move.
Please make me numb, P!

あなたの動き方が好きよ。
痺れさせて、Pちゃん♪



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、
Little G&TがくれたMother's Dayの
手作りプレゼントのお話です♪^^

Happy Mother 's Day♪ vol.143  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/10 Sun  11:44
情が深い男♪ vol.897

一回使いだすと
情がわいちゃうんだよな。


今日はお花を買いに行って、
家族総出で庭に花を植えていたので
ちょっと忙しくて更新が遅くなってごめんね。

最近、智はガーデニングに燃えているんですよ。
二年半続いた引きこもりがやっと解消か?
って、違うか?(笑)

(↑この使い方で合ってるかな、Pちゃん?笑)

で、最近携帯電話の調子がおかしいんだけど、
情がわいちゃって新しい機種にできないPちゃん。

一回使いだすと 情がわいちゃうんだよな。

って、人もモノも大切にするPちゃんらしいよね。^^

智は、一回ファンになると、情がわいちゃって
こんなにPちゃんのことを追いかけて
溺愛しまくっているんだけどね。(笑)
もう手放せないわ。たぶん一生モノね。(笑笑)

Pちゃんの携帯、シゲが直してくれるといいね。
って、あれ?違うかなんだっけ?(笑)

ところで・・・

今日は、日本ではいよいよ少クラで
待望の”MOLA”が見れる日ですね♪

本当に楽しみだね~。^^

智は、取りあえず、ネットの妖精さんが
いい仕事をしてくれるのを待ちます。

後は、自分が書いたMOLA講座でも読み返して
『MOLA』の予習復習をしておこうかな?

実は、この”MOLA講座”は
智の中ではまだ終わってないんですよ。
エピローグがあるの。ウフッ♪

これ、いつ書くかなァ~?
ま、そのうち書きますよ。たぶん。(笑)

と言うわけで、
『MOLA』の復習をしたい方はこちらからどうぞ↓
(←一応、左欄にも入れてあります。)

☆  『MOLA』の和訳         
☆  MOLA講座 ①          
☆  MOLA講座 ②          
☆  MOLA講座 ③         
☆  MOLA講座 ④         

ではでは、皆さま、
Pちゃんの本気の『MOLA』を
心して観てあげてくださいね。

Enjoy♪^^


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Full Moon

昨日は、満月が↑こんな風にとっても綺麗でした。
なので、今日の素顔ブログはその月のお話です♪

Full Moon♪ vol.142  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/09 Sat  06:59
本気のMOLA!vol.896

たくさんの人の前で
踊ることができて、
幸せだなと思う


またまた情報満載の
Mちゃん便りが届いてます。

TVガイドにも1ページ、
少クラで『MOLA』を歌う
Pちゃんの記事が載っていましたよ♪

ここの記事を書き写しますと…、

『「たくさんの人の前で踊ることができて、
幸せだなと思う」と語る山下智久くんが
「ザ・少年倶楽部」で渾身のソロステージを展開!

(ネタバレ部分略)
大歓声に包まれて、ダンスナンバー
「MOLA」をキレのあるダンスで熱唱!!

歌い終えた後もしばらく汗が止まらず
「こんな山Pめずらしい」と
進行役の小山慶一郎くんが驚くと、
山下くんは「本気でいこうと思って!」
と男前なひとことを。

山下くんの“本気”のステージ、
しっかりと見届けて!』


と書かれています。

それから、zoppさんがブログで
『恋のABO』の大解剖をしてくれています。
(ちなみに、その前日もオリコンランキングに
ついて触れてます。)

それと、RYOKaさんも4/28に
『OPEN YOUR EYES』のプチ解剖VOL.1
(前回はVOL.0だったので、今回で2回目)と題して
解説してくれてますのでご覧になってみて下さい。


Mちゃん、今日も素敵なPちゃんの
情報をありがとうね。

Pちゃんのお言葉に胸が一杯になって
ウルウルしてしまいました。。。

Pちゃんはずっと色々と悩んでいて、
最近はファンの前に登場する機会もなくて、
でも、初心に返ってダンスのレッスンをして
自分をもっともっと磨きたいと頑張っていた。

そして、ようやくファンの前に姿を見せる
チャンスが巡って来たときに・・・

慶ちゃんが驚くほど、
大汗かいて本気で踊ってくれて・・・

その気持ちを・・・

たくさんの人の前で踊ることができて、
幸せだなと思う。


と表現した。

沢山の人の前で踊れて幸せだと感謝する
なんて、Pちゃんは本当に素敵な人だね。。。

私達ファンもPちゃんの本気のパフォーマンスが
見れるなんて幸せだわ。本当にありがとう。

智は本当はこの『少クラ』のP&NEWSの
パフォーマンスは、録画をお願いしたGちゃんの
DVDが届くまで待とうと思っていたんです。

でも・・・

Pちゃんの言葉を聞いて
いてもたってもいられなくなった。

で、ついさっき”TV Japan”を申し込ん
じゃいました。Pちゃんが出る今月だけね。

もちろんBig Gの了承を得ていますよ。(笑)
”今日山PがTV Japanに出るんだよね”と言うと、
なんだ昨日のうちに電話しとけばよかったのにって。
本当にいい人だよね、Big Gって。

で、慌てて電話して、また例のごとく色々手間取って。
でも、ギリギリNEWSのパフォーマンスに間に合って、
一人で大盛り上がりで”ABO祭り”をしてました。^^

やっぱり、大画面で見るPちゃんは最高だね。
迫力が全然違う。最高~~♪素敵~~♪

来週一週間遅れの『MOLA』を見たら泣くな、きっと。
初めて『MOLA』が見れたからだけではなくて・・・

大汗をかきながら本気で踊る
Pちゃんの想いに泣かされると思う。。。

あ~、『MOLA』、ホントにホントに楽しみだわ♪

Pちゃん、あなたの“本気”のステージを
しっかりと見届けさせていただきます。^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
昨日智が”見た”
幸せのおすそ分けです♪^^

大きな空のように♪ vol.141  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/08 Fri  06:28
デコ出しポニーテールP♪ vol.895

最強に美しいPOTATOの
デコ出しポニーテールP♪
絶対に買いです!!


最新情報満載のMちゃん便りが届いています。

        Mちゃん便り 

昨日発売のドル誌3誌を買ってきたんですけど、
今回どれもPちゃんのお写真がヤバスです!!(≧ω≦)

特に私は、POTATOの髪の毛を一つに結んでる、
デコ出しPちゃんにグッときました♪
見た途端、キャーッ♪\(≧▽≦)丿って、
悲鳴をあげてしまいました!(笑)

でも、記事ではWink upが私としては一番良かったです。
何故なら、以前斗真と二人で(途中で小栗旬くんも加わって)
ガッツリ仕事について明け方まで語り合った事に
ついて書いてあるからです。
別に話した事の詳細については、さほど語ってはいませんが、
それでもPちゃんにとっての斗真の存在が、
本当に大切なんだという事がよく分かります。
写真は全てモノクロなんですが、とっても素敵ですし、
中でも私は、壁に手を付いて横を向いている写真が、
なんか雰囲気が良くて好きです♪

オマケに、斗真のページには、
Pちゃんと一緒の写真が載ってるんですよ~!
この二人の写真も、とっても素敵です。(*^o^*)
Pちゃん可愛いっ♪

なので、インタビュー記事としては、
duetが一番多く語ってるような気がして、
読み応えあるとは思うのですが、
私的には今回は断然Wink upがイチ押しです。


Mちゃん、素敵なPちゃんの情報をありがとう。
POTATOのデコ出しポニーテールのPちゃんは、
本当に心臓を鷲掴みされるほど最強に美しい♪

これは、絶対に買いです!!

智も今回はPOTATOだけじゃなくて
3誌まとめてAmazonしちゃいました。

だって、最近のPちゃんは進化が著しくて
見るたびに違っていて、”今のPちゃん”を
永久保存しておかないと後悔しそうだから。

色々語りたいところなんですが、
今日は一日中でかけていて、
夕方からはG&Tのバンド(吹奏楽部)の
コンサートがあって時間がないので、
根掘り葉掘り書けなくてごめんなさい。

え?シゲみたいに長いのはいらないって?
だよね~?長過ぎるとウザイよね~?(笑)

ではでは、今日はこの辺で。
また明日ね♪^^

 ”POTATO” 2009年 06月号  Amazonへ

 ”Wink up” 2009年 06月号   Amazonへ

 ”Duet” 2009年 06月号     Amazonへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
やっとStomach Fluが治って
Little G&Tが学校に行ったら、
デマが流されてたと言うお話。
A Rumor Spreaderって怖いわ~。

A Rumor Spreader!? vol.140  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/07 Thu  01:30
ネタがないです。 vol.894

今日はネタがないです。
ごめん


↑はい、Pちゃんのパクリです。(笑)

でも、昨日は家族全員で病んでいたんで、
さすがの智も今日はネタがないです。
ごめん。(笑)

お陰様で、家族はなんとかよくなって
今日は学校と仕事に出かけていきました。
ご心配してくださった皆さん、ありがとう。
お見舞いのお言葉も嬉しかったです。^^

本当に健康が一番ですよね?

ところで・・・

Pちゃんはギターで一人で遊んでたって?
アメリカのアーティストのライブDVD見て
テンション上がり過ぎて眠れなかったって?

一人遊びができておりこうね。
いい子だわ。(笑)

でも、いつか一人遊びの成果を
ファンのみんなともシェアしてね。
楽しみに待ってるよ~♪^^

今日はこれからリアルタイムで
”魁”のNEWSを見ます。
めったにない時差ありの勝利!

Pヲタ智、復活!

やっぱり健康が一番だね♪(爆)

で、今回の素顔ブログもそのお話です。

健康が一番大事♪ vol.139  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2009/05/06 Wed  00:01
恐るべし、Stomach Flu!! vol.893

見事に家族全員が

Stomach Flu

にやられました!

恐るべし、Stomach Flu!!

少なくとも、
豚インフルエンザではないんで
大丈夫です。

みんなも気をつけてね。

すみませんが、
コメのお返事ができないと思います。
ごめんなさい。m(_ _)m

皆さん、心配してくださってありがとう。
暖かいお言葉にすごく元気をもらいました♪
本当にありがとね。^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の素顔ブログは、
この”Stomach Flu”のお話です。

Stomach Flu!vol.138  ここ

こんなときにまでブログを
更新している私って・・・
ある意味、違う病気で
かなり重症です。(苦笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2009/05/05 Tue  01:33
一番カッコいいのはオレ?@少クラ vol.892 

大きく出ないとさ!
俺、スーパースターに
なりたいから♪

ネットの妖精さんのお陰で、
『少クラ』が観れました。
妖精さん、ありがとう♪^^

スーツ姿のPちゃんもNEWSクン達も
すごくカッコよかったですよね。

で、”NEWSをあばけ!”のコーナーは
いつも通りグッダグダだった。(笑)

そうそう、満場一致で、
一番カッコいいのは・・・

山P♪

ですよね?

NEWSの中だけじゃなくて、
世界中で一番カッコいいのは・・・

山P♪

に決まってる!!

Pちゃんのサングラスの真ん中にいた
高木クンが本当に羨ましい~!
顔の真ん中に高木クンを発見したときの
Pちゃんの顔を見てみたかったわ。(笑)

”NEWSをあばけ!”のコーナーの
中丸クンのまとめは・・・

シゲがちょっとウザイ!

お見事でございます!

(爆)

P.S.

Pちゃんのおじいちゃまとおばあちゃまは、
ちゃんとPちゃんのTVスケジュールを
把握しててすごいわ。Pヲタだね。(爆)
見習わせていただきます!!(笑)

本人と一緒に見れるところがすごい。
孫が大活躍しているのが嬉しくて、
見逃したくないんだね、きっと。^^

来週のPちゃんのソロの『Mola』を
できることなら、智もPちゃんの
おじいちゃまとおばあちゃまと一緒に
山下家にお邪魔させていただいて、
一緒に鑑賞させていただきたいわ。(笑)

ま、それは無理でも、
初TVオンエアのPソロ『Mola』、
ものすごく~く楽しみにしています。^^
あ~、待ちきれない!ホントに楽しみ♪

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
Little TのERデビューのお話です。
週末に具合が悪くなって、
今日も学校を休んでいます。

少なくとも豚インフルエンザではなので、
ご安心を!(って、笑えない冗談ですよね。)

OMG!! Swine Flu(豚インフルエンザ)???  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/04 Mon  01:26
『恋のABO』の初回版特典映像♪ vol.891

NEWS WINTER PARTY
DIAMOND
in TOKYO DOME
2008.12.31


『恋のABO』の初回版特典映像のDVDを観ました。

大晦日の東京ドームParty。

5万5千人のファンのドームを揺るがすような・・・

うわ~~~ッ!!

という歓声と共に・・・

キラキラの大きなダイヤモンド
ゆっくりと開いて、中にはセレブなご衣裳の
ダイヤモンド以上にキラキラと輝く・・・

Pちゃん と NEWS 

が立っていた。

キャ~~♪♪

ドームにいる人達の興奮が伝わってくる。

ある意味、ここはテンションMaxの瞬間だよね?
本物のPちゃんとNEWSがそこにいるのだから。

初めて本物の彼らに逢えた人には
一生忘れられない宝物の瞬間になる♪

Happy Birthday

weeeek

ガンガンガンバッテ

爽やかに楽しく、曲が続いていく。

そして、始まった・・・

裸足のシンデレラボーイ

ちっぽけな♪ Go!

深夜バス♪ Go!

流れる涙♪ Go!



それを聴いて、突然思い出した!!

ステージでパンッっと燃え立つ炎の熱さも・・・

NEWSとファンが曲に合わせて一体化する楽しさも・・・

柔らかいオーラを放ちながら優しく微笑むPちゃんも・・・

五感全部で蘇ってきた。。。

NEWSが大切に歌い続けてきてくれた
曲っていいよね?その曲を聴いた瞬間に
アッという間にその場に連れていってくれる。
ハレルヤチャンスみたいに、五感で思い出す。

あ~、そうだった、そうだった。これだったって。
あのドキドキ感がまた戻ってきたよ。

ありがとう、裸足のシンデレラボーイ!^^

そして、爽やかに

SUMMER TIME

を歌った後に、楽しい楽しいMCが始まった。

でも、なんか不思議な気がして、
自分でもちょっと驚いた。

だって、智はMCの話を全部知っていたから。
まるでデジャブーのような感覚・・・。

お前さん、危ないからヘリはよしなさい。

ハレルヤ~チャンス!ぬぉぉ~~!

シゲルヤ~チャンス!ぬぉぉ~~!

野ブタは大変だった。あれは俺じゃないね。

智は全部全部知っていた。
新しいことは何もなかった。
ブログ巡りとか、したことがないのにね。

そう、それは全部智ガーさんたちのお陰。

Partyに行けない智のためにみんなが
一生懸命レポを書いて教えてくれたから
智は何も聞き逃すことなく全部知っていた。

ドームだけじゃなくて、
他のPartyのことも智は知っている。
知れている!お智だちのお陰でね。

そんな大切なことをこのMCの映像は
再認識させてくれました。。。

だから、MCの映像を見て智が最初に思ったことは・・・

ありがとう、ガ~子ちゃんズ!
みんなのお陰で智はParty会場にいれたよ。
智の心をPartyに連れて行ってくれてありがとう。


ってことだった。
そして、一番伝えたい言葉は・・・

ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとうね、智ガーのみんな♪


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは,
智のお気に入りのピクルスレシピ
第二弾♪これは、超お勧めです。
よかったら、作ってみてね。^^

美味しいピクルス第二弾
(ラディッシュ&カリフラワー)♪ vol.136
  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/03 Sun  00:36
B―PASS6月号 vol.890

彼らのスキルと精神に、
真のアーティスト魂を
感じる <B―PASS>

皆さん、こんにちは。智です。
(挨拶は基本だからね。笑)

日本でBSが見れる皆さんは、今日は
『少クラ』のP&NEWSに逢えるのね。
羨ましいわ。P&NEWSによろしく♪^^

さてさて、いつも通り情報満載の
Mちゃん便りが届いています。

今日の情報としましては…
ウラTVガイドの【COVER STORY】に、
NEWSの表紙撮影裏話が載っています。

同じく、オリ★スタ ブログにも、撮影裏話が
載っていますので、読んでみて下さい。

あと、B―PASS6月号にNEWSの記事が
載っていたんですが、とっても素敵な事を
書いてくれてるので紹介しますね!

今号はジャニの登場が異常に多いです!

まず表紙&巻頭特集が剛紫くんで、NEWSの他に、
関ジャニ∞、KAT-TUN、内くんの記事も載っています。

なんとNEWSは、シングル発売なのに、
見開き2Pで紹介してくれてます!
その文章の一部分を抜粋してみますね。

「アイドルだからこそ歌えるし、
歌う意味のある“行ききった歌”」

「トップ・グループとしての役割を引き受けた
上で、自らの想いもきちんと届ける、
それを成し遂げるだけの表現力が芯にある」

「素晴らしい作家陣が参加しての
完成度の高い作品を、自分たちなりの色に染め、
聴き手に届けるという使命を、
心の底から理解した上で歌われる彼らの歌には、
素晴らしい表現力が宿っている。
だからこそ、聴き手を惹き付ける」

「~(中略)そんな場面の変化を、
素晴らしく歌いこなす彼らのスキルと精神に、
真のアーティスト魂を感じる」


等々…音楽ライターさんからの
お褒めの言葉の数々に、
感動しきりでございます!(ToT)
是非是非、皆様にお手に取って
読んで頂ければ…と思います。


Mちゃん、素敵な情報をありがとうね。^^
こんなに褒めていただいて、本当に嬉しいね。

真のアーティスト魂を持つ
アイドルグループ・NEWS!

千手観音には、ちょっち苦労してるけど(笑)、
今年はNEWSの年になりそうですよね~♪

イヤホ~イ!!

皆さま、引き続き、楽しいGWと
素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Half Moon

昨晩智が見上げた月です。綺麗でしょ?^^
今回の素顔ブログは、この月を見て想ったこと♪

Half Moon vol.135  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2009/05/02 Sat  00:29
はっちぇけレスNEWS@Mステ?(笑) vol.889

ダメでしょ。
誕生日だと思って
許されないよ。
山Pのダメ出し!?(笑)


今朝6時に目覚ましが鳴り響いて・・・
”Pちゃん”とつぶやきハッと飛び起きて
起き抜けで『Mステ』を見ましたよ~♪^^

黒いスーツでいつもの髪型でPちゃんが
出てきたときには、ちょっとホッとした。(笑)

ミニステの・・・
イタズラ三昧お茶目なNEWSもいいんじゃない?
ホッホホホ、運命がフィーバー♪(笑笑)

で、トークはまたもや”千手観音”の振りのお話。
千手観音には、ほとほと苦労しているようで。(笑)
特に生放送だから、緊張しちゃうよね~。
今回はOKが出てよかったよ。

で、今回は、はっちゃけ部分は無しなの?

テゴのソロの後に他のメンバーがぬぅ~って
出てくるときに、はっちゃけサングラスをかけて
出てくるのをめちゃめちゃ期待してたから・・・

サングラス無しでフツーに出てきて、
はれ~???ガクってしちゃったわ。

パブロフの犬みたいに
Pちゃんを見るとヨダレが出る・・・

じゃなくて(笑)

テゴのソロの後には、
ヘンテコサングラス  
はじけまくってるNEWSが見れるって
条件反射的に期待しちゃってるのは智だけ?

はっちゃけサングラスがないと、なんか寂スィ~。

デコだしアニーヘアーはなくてもいいから(笑)、
やっぱりヘンテコサングラスのはっちゃけ部分は
外さないで欲しいわ。サングラス必須でお願いね♪

それにしてもですね・・・

この黒のスーツのBlack-Pは
本当にカッコいいよね~。

細身のシルエットで顔の小ささと
スタイルの良さが強調されて、
Pちゃんの周りだけ時空が違って見える。
それほど、BlackーPは美しい♪


ハッとするほど完璧に美しい顔・・・

大理石のように滑らかな肌・・・

敏捷で優雅な身のこなし・・・

ベルベットのような甘い声・・・

遠くから見ると華奢なのに・・・

近くで見ると鍛えられた筋肉がすごい・・・

こんなに完全無敵に最強に美しいPちゃんは、
やっぱり人間じゃなくてヴァンパイアなんでしょ?
(まだエドワードブームが去ってないらしい。笑)

ちゃんと小説を読んでから映画『Twilight』を
もう一度見返していた智を見て、Big Gが
”このエドワード役の子はどう?”と聞いた
んですよ。で、以下が二人の会話・・・

智:悪くないけど、エドワードはもっと魅力的な
  存在だと思うわ。この子は人間っぽ過ぎる。
  エドワードはもっと人間を超えた存在だから、
  普通の人間が彼を演じきれるわけがないわ。

Big G:うん、みんなそう言うよね!(納得!)

智:Except Yama-P!!
  山P以外はね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Big G、ドン引き~!

で、智がこれ以上Crazyなこと言う前に
ずらかろうって感じで、彼は何も言わずに
慌てて逃げて行っちゃいました。(爆)

Big Gは、な~んも分がってね!
Pちゃんは、人間を超えた存在なんだよ♪^^

(笑笑笑)

ところで、Mステは前後のCM'が
オイシかったですよね?

Mステ前に、RUSS-Kと恋のABOのCM、
Mステ後に東芝さんのCMが見れて、
めちゃめちゃテンションがあがりました♪

本当に毎週Mステに出てもらたいくらいよね?
って、さすがに毎週は無理だとしても、せめて
あと1、2回くらいは歌番組に出てもらいたいわ。
何卒、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

あと、遅くなってすみませんが
(アメリカは今日が5/1だけど)・・・

慶ちゃん、Happy Birthday!
25歳の一年が、
小山の小山による小山のための
素晴らしい一年になりますように!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
タダで美味しいデザートを沢山もらって、
テンションあげてる智母娘のお話です♪

お得なPanera Bread♪ vol.123  ここ

なんか勘違いなさっている方が
多いみたいなんですが(笑)、
アメリカにGWはありませんよ。
GWは日本だけなのよ~ん。

ということで・・・

日本にお住いの方は、楽しいGWを!
日本以外にお住いの方は、
良い週末をお過ごしくださいませ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/05/01 Fri  00:07
『YOU達、何型?』のデコトラ? vol.888

デコトラ

Mちゃんが『恋のABO』の宣伝の
デコトラの写真を送ってくれました。
Mちゃんいつもありがとうね。^^

これが街中を走っていたらしいのですが、
タモリさんの言うように・・・

YOU達、何型?

を押し過ぎじゃない?(笑)

世間の人々は、NEWSの新曲のタイトルは
『YOU達、何型?』だと思っているかもね?(笑)

デコトラの配分も・・・


YOU達、何型?

  恋のABO


みたいな感じで、ちょっと笑えます。
『恋のABO』、ちょっと影が薄い?(笑)

まァ~、いいですよ。
タイトルは重要じゃない。

それよりも・・・

世間の人々に知っていただいて、
カラオケで歌っていただいて、
楽しく盛り上がっていただいて、
大ヒットしてくれればいいですよね?^^

でも、カラオケに行って
この曲を歌おうとした人が・・・

おかしいな~???
『YOU達、何型?』入ってねぇ~ぞ!


とかになったら困るよね?(爆)

NEWSの新曲は、

『YOU達、何型?』じゃなくて・・・

『恋のABO』

ですので、お間違えなく!(笑笑)

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃんへ♪

Pちゃん、頭が痛いの?可愛そう。。。
そういうときは、我慢しないで
薬を飲んだ方がいいよ。
京都に行っても治らないと思うから。(笑)

Motrinがいいんだけど、日本にはないかな?
消炎作用があって、Dr.Big Gお勧めのお薬よ。
できることなら、送ってあげたいわ。><

最近、歯痛に頭痛に大変だね。
Mステまでに治るといいけど・・・。
お大事にね、Pちゃん。

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tが学校のプログラムで必要な
Somthing Patriotic=愛国心を示すもの
のお話です。

Somthing Patriotic!  vol.133  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年06月

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久