2009/06/30 Tue  16:47
ブザー・ビート予告 vol.937

昨日偶然『婚カツ』の後の
『ブザー・ビート』の予告が見れました。

いきなりチュ~のシーンとかがあるわけですね。。。

でも、智的に1番胸がキューンとして、
めちゃめちゃ切なくなってしまったのは
直輝Pが後ろから抱きしめているシーン。。。

やだよう~、Pちゃん。。。
のっけから後ろから抱きしめるのは反則だよぉ~。
プロ大のときでさえ、後ろから抱きしめるのは
ずっと後になってからのことだったのに・・・。

まぁ~、恋のお話なんだから、
仕方ないのかな。シュン。。。

でも、予告を見ただけでも・・・

バスケのスピード感が溢れる
エキサイティングな場面と

ゆっくりと時間が流れていくような
切なくもどかしいような恋の場面が

バランスよく、
うま~く散りばめられている

ドキドキ☆ワクワク☆キュ~ンな
夏ドラマだって言うことが分かりますよね?^^

ドキドキしたり・・・

切なくなったり・・・

嬉しくなったり・・・

イライラしたり・・・

もどかしくなったり・・・

何だか色んな想いを
させられそうな予感!

早く観たいわ。
本当に楽しみ♪^^

時間が無くてお返事が
できなくてごめんなさい。

いつもありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/29 Mon  09:41
山Pへ~ 日本からもLove Song♪ vol.936

皆さん、こんにちは。智です。

なかなか時間が取れなくて、
ブログの更新ができなくてごめんなさい。

智ファミリーは、ただいま日本を満喫中です♪^^

Pヲタ活動は、とりあえず本屋さんに行って
若いお嬢さんたちと肩を並べて
テレビ誌と”nonno”と”ポポロ”を買いました。

裸の王子が出ているポポロを手にしたときは、
さすがにちょっとドキドキしたわ。(笑)

でも、智には恥ずかしがっている
余裕なんてないですからね。
日本にいるときにガッツリ買い込んでおかないと。
躊躇せずに堂々と”お裸王子”を買っちゃいまスタ。

G&Tのために買ってる振りをしてね。
子供連れは便利便利。(爆)

4冊も一辺に買っちゃって、
G&Tにずるいって言われた。
そんなに大人買いが羨ましかったら、
早く大人になりなさ~い!v( ̄∇ ̄)ニヤリ

あとは・・・

「[09年民放夏ドラマ]一番期待しているのは?」
というYahooの投票の情報をいただきました。
秘コメ様、ありがとうございます。

今のところ”ブザー・ビート”は第2位なので、
1番が好きなPちゃんのためにファンも頑張らなくちゃね。

ということで、皆様のご協力をお願いいたします。

[09年民放夏ドラマ]一番期待しているのは?  ここ

山Pへ~ 日本からもLove Song♪
日本からもPちゃんを応援しちゃいます!!
バスケ王子頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/27 Sat  12:11
智ファミリー日本上陸!(笑) vol.935

ただいま、ニッポン!

昨日、無事日本に着きました♪

梅雨入りしたはずの東京は、
いいお天気で安心したわ。

ハワイに比べると、
東京の空はちょっとグレーに見える。

でも、この空の下のどこかに
Pちゃんがいるのかと思ったら
かなりウルっときた。。。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


2009/06/25 Thu  02:34
『ブザー・ビート』CM開始 vol.934

ハワイの空

恋は人を強くする

なるほどね~♪^^
のっけから、そう来ましたか。(笑)

俺は強い・・・

俺は強い・・・


ポジティブな言葉をつぶやいて、自分に
自己暗示をかけるのはいいことですよね。

ただ直輝の場合は、
この自己暗示が効くまでに
ちょっと時間がかかるのか?(笑)

とにかく・・・

背中に8番を背負う男・
上矢直輝、頑張れ~!!

   Mちゃん雑誌&TV情報  

6/24(水) ・月刊ザテレビジョン・TV fan
       ・月刊TV navi・TVガイド(入浴シーンの写真有)
       ・TV LIFE・TVぴあ・週刊ザテレビジョン

6/25(木) ・月刊バスケットボール8月号
        (五十嵐圭&山下智久 表紙&SP対談)
 
6/27(土) ・with 8月号

7/1(水) ・Como 8月号
      ・anan 1666号(山下智久が本音で語るいい男論)
      ・SEVENTEEN
      ・週刊ザテレビジョン(山下智久大特集/新連載)

7/6(月) 21:00~23:18『中居正広のスーパードラマフェスティバル』

7/7(火) ・Saita 8月号
       ・POTATO・wink up・duet

7/8(水) ・TVぴあ(表紙&グラビア)

7/9(木) 23:15~23:45『5LDK』ゲスト:北川景子
       (山下智久VTR出演)

7/10(金) ・GINZA 8月号

7/13(月) 14:07~15:00『ブザー・ビートPR』

7/13(月) 21:00~22:09『ブザー・ビート
        ~崖っぷちのヒーロー~』第1話

7/23(水) ・ViVi 9月号

Mちゃん、情報をありがとう。
日本に行ったら忙しいわ。(笑)

爽やかな夢の島・ハワイから、
梅雨の日本に行くのはきついけど、
楽しみも一杯で嬉しいな~♪

日本には、ハワイよりも爽やかな男・
山下智久様がいらっしゃるしね。^^


   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


満ち潮

今日もいいお天気で、ハワイの海は綺麗だよ♪^^

満ち潮みたいで波が高い。
ワイキキの浜辺でも、
サーフボートを持っている人を見かけるよ。

サーフィンをする人にはたまらないね、きっと。
ね、Pちゃん?^^

Pちゃんも”バスケと恋”のお仕事が終わったら(笑)、
ご褒美にハワイに来てサーフィン三昧できるといいね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/24 Wed  08:03
Alohaの意味♪ vol.933

Sunset

昨日は、LUAU(ショー)を見てきました。
ハワイの文化も紹介していて面白かった。

そこで言っていたのが・・・

Alohaには、

Hello!Good bye!の他に

I love you!っていう意味もあるんだって。

挨拶の言葉と
”I love you”が同じ言葉って
ハワイ語ってすごいね。

ハワイにいると、
それもアリだなって思える。^^

Alohaは元々は
二つの言葉から成っていて・・・

aloは、face to face

haは、breath of life

という意味で、昔挨拶をするときは
おでことおでこ、鼻と鼻を合わせて
命の息を交換し合っていたんだって。
それが正式なAlohaの挨拶の仕方。

The Spirit of Hawaiiは、すごい!

ハワイの人たちは、
人生をとてもシンプルに
生きていたんだね、きっと♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

2009/06/23 Tue  03:33
山Pへ~ ハワイからのLove Song♪ vol.932

パームツリー


Pちゃん、今日もハワイはいいお天気だよ。
ハワイの海と空を見ているとPちゃんを思い出す♪
Pファンは、みんなそうだね、きっと。^^


パラソル


この綺麗な空と海をPちゃんとみんなに見せてあげたいな~。

HawaiiからのLove Songが、あなたの元に届きますように!^^

Aloha~♪

(アロハって”こんにちは”と”さようなら”
両方の意味があるんだって。へぇ~x20)

 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お返事ができないのに、沢山のコメントをありがとう♪^^
有難く読ませていただいて、元気をもらっています。
本当にありがとう。マハロ~!!

それから、こちらのブログとリンクさせないで
素顔ブログも密かに更新していこうと思っているので、
そちらの方もたまに覗いていただけると嬉しいです。

アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/22 Mon  10:51
波の音♪ vol.931

ハワイの海2

ふと夜中に目が覚めると・・・

喧騒が消えて静まり返った中で

かすかに波の音が聞こえる。

なんだかとても懐かしく感じるのはなぜだろう?

海の近くに住んだこともないのにね。(笑)

Pちゃんもそうかな?^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/21 Sun  01:14
Aloha~♪^^ vol.930

Aloha~!!

かっきり6時間遅れで飛行機が飛び立って
ハワイ時間午後8時(シカゴ時間午前1時)に
智ファミリーは無事ハワイに到着いたしました。

離着陸のときに拍手と歓声があがったよ。
もうまさに乗客全員が運命共同体。
無事にハワイに着いたときは、
みんな狂喜乱舞って感じ♪
分かってくれる、この気持ち?(笑)

夜遅くにチェックインしたホテルでは
お部屋をアップグレードしてくれて
メインロビーのすぐ後ろのプールまん前で
ラナイから海が見えるお部屋にしてくれた。

なんか幸先いいんじゃねぇ? by 健ゾー

みなたいな。(笑笑。やっと笑えるって感じ。)

ラナイからPちゃんが大好きなハワイの海を
見ながら書くブログは最高だよね。まさに・・・

山Pへ~ HawaiiからのLove Song

って感じでございますよね。
ハワイの風は爽やかで、気分は最高♪

お部屋から見えるハワイの海です。↓
ハワイ気分をちょっとだけおすそ分けね♪

Hawaii

ではでは、智ファミリーこれから
バケーションを満喫しちゃいます。

マハロ♪^^(←これって、どういう意味?爆)

P.S.

マハロは、Thank youって意味だって。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/20 Sat  05:25
Flight Delayed! vol.929

シカゴ時間午後3時5分、智はまだシカゴにいます。
午前10時15分のフライトのはずだったのに。。。

Why?why?Why? 

時間通り飛行機に乗れたのに・・・

大嵐が来て、ビー玉大の雹が降って・・・

4時間半、飛行機の中で待たされて・・・

今は飛行機を降りさせられて・・・

待たされています。

待ちの時間が長過ぎて、
新しいフライトクルーを
見つけないといけないんだって。

クルーが見つからないと、
今日はキャンセルだって。

Oh, No-----!!  

お~、今アナウンスがあって、
クルーが見つかったって!!
15分で飛行機に乗れるって。

イヤッピ~!! 

Good luck to me!! 

智ファミリーは今日中に
ハワイに着けるのか???
幸運を祈っていてね。 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

2009/06/19 Fri  16:07
主題歌 B’z 「イチブトゼンブ」 vol.928

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
主題歌 B’z 「イチブトゼンブ」


遅れを取っていて申し訳ないのですが、
『ブザー・ビート』の主題歌はB'zさんの
「イチブトゼンブ」決まりましたね。

『ブザー・ビート』のサイトに出ていた
B'zさんのコメントがとっても素敵です。

私たちが大切な人を思うとき、時間がたつにつれ、
ついついあれもこれもと全部を相手に求めてしまいがちですが、
最初に愛しいと感じた確固たるポイントさえ忘れなければ、
幸せな気持ちでいられるんじゃないでしょうか。


本当にその通りですよね。恋愛も結婚も子供もそう。
最初に出逢えたときの感動がだんだん薄れていって、
どんどん欲が出てきてしまう。人間って怖いね。(苦笑)

B'zさんが仰るように、最初の原点の部分を忘れなければ、
相手をそのまま丸ごと受け入れていられるのかもしれない。
素敵なことを教えていただいて、ありがとうございます。
ドラマとともにこの主題歌を聞くのが楽しみです。^^

智がずっとずっとこんなにもPちゃんのことが好きなのは、
やっぱりPちゃんにズドンと堕とされたあの最初の日の
印象があまりにも強烈で忘れられないからなのかしら?
お陰様で毎日とっても幸せです♪ありがと!(笑)

”最初に愛しいと思ったその瞬間”を忘れずに、
そのままの気持ちでずっとずっとPちゃんのことを
好きでいられたらいいなぁ~。^^

約3年前のあの日から、
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪

ところで、智はいよいよ明日の早朝に
Pちゃんの大好きなハワイに出発します。
そして、その1週間後にはPちゃんのいる
日本に上陸しちゃいます。(台風か?爆)

ホントにホントに楽しみだわ♪

ラップトップを持っていくので、時間に余裕があったら
近況報告的なエントリーをUPしたいと思っています。

でも、もしできなかったら、ごめんなさい。
そのときは、智がハワイで浮かれちゃって、
すっかり遊びほうけていると思ってください。
(その可能性めちゃめちゃ大だね。笑)

ではでは、行ってきま~す♪^^
日本の皆さんは、See you soon!だね♪

P.S.

コメントへのお返事ができなくてごめんなさい。
コメ欄に最新情報を載せてくれているので、
そちらもぜひチェックしてみてくださいね。
Gちゃん、情報をありがとう♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/18 Thu  00:26
どっちも大事♪ vol.927

皆さん、こんにちは。智です♪^^

ちょっと時間がなくて、ブログの更新と
コメントへのお返事ができなくてごめんなさい。
することが一杯で本当に忙しいです。
なので、今日は手短に。

先日ご紹介したMさんが無事Pちゃんに
逢えたそうで、本当によかったですよね。^^
小さなお嬢さんを連れての参加で・・・

私と山Pとどっちが大事なの?

って言われたそうで。
これは、Pファンの永遠の命題ですよね?
これ聞かれちゃうと、本当に困る。

どっちも、すご~く大事!!

この答えでは、ダメなんでしょうかね?
カテゴリー違いで、どっちも一番大事!^^

で、智の心の中ランキングのアイドル部門で
ぶっちぎりで不動の第1位に輝く山下智久さん、
差し入れでキャンディー120本も貰えてよかったね。^^

嬉しくて全部食べたい気持ちも分かるけど、
120本全部食べたら虫歯になっちゃうよ。(笑)

歯は、Prevention(虫歯予防)が一番!!
そうしたら、嫌いな歯医者に
頻繁に行かなくていいからね。(笑笑)

Mちゃんが情報をコメ欄に載せてくれています。↓
Mちゃん、いつもありがとうね。助かります♪^^

Mちゃん便り  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/15 Mon  00:00
俺も、私も、本当に幸せもん♪^^ vol.926

おれは本当に幸せもんだ
今日もありがとう!


皆さん、こんにちは。智です♪^^
前回のエントリーに沢山の拍手やコメを
いただきまして、ありがとうございます。
共感していてただいて、嬉しいです♪

みんな自分にできることをして、楽しく
Pちゃんのことを応援していきましょうね!^^

ところで・・・

お礼が遅くなってしまったのですが、
先週、代々木第二体育館の駆けつけて
Pちゃんに幸せをあげてくださった皆さま、
本当にありがとうございます。^^

Pちゃん、おれは本当に幸せもんだって!
Pちゃんが幸せなら、智も幸せ~♪
こちらこそ今日もありがとう、Pちゃん!^^

Pちゃん自身が元気で笑っていてくれることで
私達ファンはあなたから元気と笑顔がもらえる。
元気と笑顔の相乗効果ってやつだね♪^^
だから、Pちゃん、いつも元気で笑っていてね。

でも、もしPちゃんが”笑えねぇ~”って言うときがあったら、
ファンはもちろんその思いも進んで分かち合うからね。

あなたが笑えば、ファンも笑う。^^
あなたが涙を流すなら、
ファンも一緒に涙を流すよ。。。


私達、山下智久運命共同体だね♪
その一員になれて本当に光栄だわ。

Pちゃん、私達ファンは
どこまでもあなたについていくよ。

喜んで~♪^^

で、山下智久運命共同体の一員で、
代々木第二体育館に駆けつけた一人の
Mちゃんが書いてくれた超長編のレポを
[Read more・・・]に載せてありますので、
よかったらそちらも読んでくださいね。↓

Mちゃん、載せるのが、遅くなっちゃって
ごめんね。そして、いつもありがとう!^^

智もWSでユニフォーム姿の素敵なPちゃんが
見れましたよ。黒がベースで横にピンクのラインが
入った華やかなユニフォームがとてもお似合いで。^^

本当に何をやっても様になる男ですよね。(笑)
それって、最強に美しくカッコいい外見に加えて、
”俺はいつでも全力投球”のPちゃんの努力の賜物
なんだと思うのですが、WSでもちゃんとそのことを
伝えてくれて嬉しかったです。ありがとうございます!

まさに一分の才能と九分の汗が、
天才役者・山下智久を作っている。
Pちゃんの努力の結晶のドラマを
見るのが本当に楽しみです。^^

智は日本でブザー・ビート祭りが楽しめそうで、
これだけでも神様からの贈り物って感じ。(笑)
本屋さんで若いお嬢さんたちと肩を並べながら
雑誌&テレビ誌を買いまくってやるわ。(笑笑)

Go, Naoki-P!!

P.S.

雨と歯医者が幸せもんのPちゃんを
憂鬱にするんだね?困ったね。(笑)
智も雨と歯医者が気絶しそうなくらい嫌いだった。
でも、いつの間にか好きになっていたよ。^^
意味が違うか?(笑)Take care,Pちゃん♪

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
今週末に家族で観てきた
ディズニー映画『UPの』お話です♪^^

前回のエントリーに書いたことが、
やっぱり智にとっての正解なんだなって
再認識させてくれるような素敵な映画でした。

たぶん智にとってPちゃんは
夢の楽園”Paradise Falls”
そんな楽園に行くことを夢見ながら
智は日々の生活を送っている。

でも、本当の幸せって言うのは
何気ない日々の中にこそあるのかもしれない。
幸せを見つけるのは、自分次第だってことですね。
Pちゃんが言ってた”自分じゃ~ん!”だという事!

この『UP』は、日本では12月公開だそうです。
大人も子供も楽しめるすごくいい映画なので、
機会があったらぜひ観に行ってくださいね。^^

『UP』が教えてくれたこと♪ vol.163  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/13 Sat  00:34
グローバルな応援♪ vol.925

行動の女王たちのエントリーに対して
色々な秘密のコメントをいただきました。

私的には、Pちゃんを応援するのに
こんなにも頑張っている人達がいるのだと
言うことをお伝えしたかったのですが・・・

もしこれらのエントリーを読んで、逆に
凹んでしまった方がいらしたらごめんなさい。

行動が起こせない自分は
Pちゃんへの想いが足りないのでしょうか?


と言う方もいらしてビックリしました。
そんなことは全然ないですよ。

みんな色々な事情を抱えながらPちゃんを
応援しているんだし、特に主婦ファンは
家族あってのPヲタ活動ですからね。

あとは、これが相当カチンと来たのかずっと
嫌がらせの言葉?を書いてくる人もいる。(苦笑)

コメントを承認制にしたので、こういう言葉が
ブログを読んでくださる方の目に触れないかと思うと
本当にホッとする。気に入らない人にエネルギーを
使うのは止めた方がいいですよ。時間の無駄だから。

Pちゃんに逢いに行けない人の気持ちは、
他の誰でもない智が一番よく知っています。


コンサートがあるたびに、
無理と知りつつ、何度日本に行くための
シュミレーションを頭の中で繰返していたことか・・・。

代々木体育館前に並んでいるお友だちと
リアルタイムでメールの交換をしながら、ふと・・・

あ~、このメールを送っている先には、
本物のPちゃんがいるんだなって思って
不思議な気持ちになって、
ちょっとくらくらしたわ。(笑)

何だか最近は自分もその場にいれたらとか
思わなくなった。そんなことを超えてしまったのか・・・
そんな気持ちを封じ込めるのが上手くなったのか・・・

でも、自分がそこにいれなくても、お智だちや
沢山のPファンの方が応援に駆けつけてくれて、
Pちゃんが笑っていてくれるのならそれでいいです。

そして、お智だちがPちゃんに逢えて嬉しいって
言うのを聞くと、素直に私も嬉しくなる♪^^
Pちゃんがこんなに想われているのが嬉しい。

だから、Pちゃんの言うところの
グローバルに応援のバランスが取れている
って言うことでバッチリですよね。(笑)

色々なチャンスがあるときに、
智がダダをこね道理を引っ込めて
無理を通せば、もしかしたら
Pちゃんの元に行けてしまうのかもしれない。

でも・・・

今はそれをしない。

だって・・・

その瞬間は満足するかも知れないけれど、
今この瞬間に家族と一緒にいなかったら
いつか自分が後悔するって知っているから。

だから・・・

私の場合は、後悔したくないから
今はPちゃんに愛に行かずに
家族と一緒にいるという行動を起こしています。

何事も無理をしたら続かない。
ちゃんと自分の生活を大事にして、
自分にできることをしてPちゃんのことを
応援していけばいいんじゃないのかな?

そんな風に応援した方が、
Pちゃんも喜んでくれるような気がする。

智にできることは、こうして
PちゃんとPファンに言葉を贈ること。

Pちゃんへの一番の行動の愛は・・・

Pちゃんのことをずっとずっと好きでいること

だと思っています。

それって結構大変なことなんじゃない?
それができたら、立派な行動の女王ですよ。

世の中には色々な愛の形があって、
どれが正解とかないと思う。
今、自分が精一杯やっていることが、
自分にとっての正解なんじゃないかしら?

これからも、楽しく仲良く自分にできることをして
みんなでPちゃんことを応援していけたら幸せです。

Pちゃん、頑張って!!

Pファンも頑張ろう♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/12 Fri  09:29
行動の愛が一杯♪ vol.924

Tokyo ni kiteshimaimashita!
      by もう一人の行動の女王Mさん

昨日Vちゃんに逢いたいとメールやコメを
くださった皆さま、ありがとうございます。
全部Vちゃんに転送しておきました。
Vちゃん、すごく喜んでいましたよ。^^

エキストラには一人で参加している人も多くて、
外で待ってるときや会場の中にいるときも
色々な人とお話ができて寂しい思いをする
こともなく、とっても楽しかったそうです。^^

Vちゃんの感想は・・・

もちろん、撮影中も楽しかった!!
前の席ではないけど、コンサートより
全然近いから~それで十分と思う~
山ピーって本当に優しい子だなと実感したわ


だそうで、日本まで行った
甲斐があってよかったね♪^^

そして、昨日はVちゃんのお話に感動した
と言うメールやコメもいただきました。^^

彼女にインスピレーションをもらって
自分も行動を起こしますと言う方が
沢山いらして、すごいなって思いました。

なんか”愛は地球を救う24時間テレビ”
みたいだと思ったわ。^^

彼女の純粋な行動の愛に感銘を受けて
みんなの心の中に小さな違いが生まれて
そこから大きな違いが生まれていく。

Vちゃんの行動の愛の輪がどんどん
広がっていっているって感じです。

行動の愛が、『ブザー・ビート』を救う?(笑)

日本の行動の女王のガ~子ちゃんズの中にも
代々木体育館に駆けつけた方々がいるみたいですよ。

昨日の午前の撮影は7:00~12:00だったのですが、
10時頃に行ったGちゃんは中には入れたけど
撮影が10:40過ぎには終わっちゃったらしいです。

でもPちゃんには会えたよ(*^-^*)

って喜んでいました。やっぱり頑張った人には
神様とPちゃんがご褒美をくれるんですね♪

18:00~23:00の夜の撮影には
Mちゃんが駆けつけたみたいなので
そのお話も聞けるかも?

今日最終日の撮影予定は12:00~20:00だそうですが
当日参加の方がかなり増えているみたいなので、
今日はかなりの激戦になってしまうかもしれませんね。

今日は、今アメリカから日本に里帰りしている
Mさんも福岡から東京に駆けつけています。

すごい!!

彼女はアメリカ在住で小さいお子さんがいらして
色々なPちゃんゴトをず~っと我慢してきていて
コンサーとかがあっても自分は行けないと
いつも切ない思いをしてきた方です。

だから、今回思い切って行動を起こした
彼女も立派な行動の女王ですよね?^^

夏に自分が日本にいるとき本物のPちゃんに
逢えるチャンスなんてめったにないもんね。
チャンスの神様は前髪で掴め!
頑張って、Mさん!

今日行かれる方がみんなPちゃんに逢えるよう
アメリカからも祈っています!

みんな~、Good luck!! 

P.S.

只今代々木体育館で並んでいる
Gちゃん速報によると・・・

今日は当日参加の人がすごく多いので
整理券が発行されるみたいだそうで、
ファミクラ会員だけではなくて、
フジテレビのHPを見た方も入れるそうです。
Pちゃんファンの方がみんな入れるといいな~。

P.S.のP.S.

Gちゃんは無事整理券がもらえたそうです。
よかった~!^^
テレビカメラも来ているみたいだから、
明日のWSは、要チェックですね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/11 Thu  07:31
行動の女王@代々木第二体育館 vol.923

後悔したくないから…

香港の”行動の女王の”Vちゃんが
また行動を起こしています!!

彼女は本当にすごい!

本物のPちゃんに逢うために
世界中どこからでも駆けつける。

Vちゃんは香港人で、
智が知り合った2年半前は
シカゴに住んでいたのですが、
現在は香港在住。

とにかく、あらゆるチャンスを逃さないVちゃんは、
今は『ブザー・ビート』の撮影にエキストラとして
参加するために香港から日本に行っています。

エキストラは落選してしまったんだけど
とにかく行けば中に入れるらしいということで、
本物のPちゃんに逢うためだけに日本に
行ってしまえるVちゃんはすごいですよね?

(とにかくに行けば中に入れるらしいのに、
なぜ落選した人がいるんだろう?謎ですね?)

で、今回もまた日本に行くということで、
智が”さすが、行動の女王だね♪”
と言うメールを送ったら・・・

後悔したくないから…
とにかく会えたらうれしいっていう感じで~


と言うお返事が来ました。

後悔したくないから、今やる!
逢えたら嬉しいから、愛に行く!


って、本当にすごいよね?

誰だって後悔なんかしたくないけど、
Vちゃんみたいに速攻で
行動が起こせる人って少ないと思う。

彼女はまだ独身で子供もいないし
身軽だと言ってしまえばそれまでですが、
独身の人だって沢山の事情を抱えているでしょう?

それでも、どんなときも万難を排して、
いつでも、どこでも、本物のPちゃんの元に
駆けつける彼女を智は心から尊敬しています。

撮影が行われている代々木第二体育館の中で、
当選していない人は当選した人達の後ろに
座っているんだって。。。

それでも、山Pが見れるから
Vちゃんはとっても幸せだって♪^^

Vちゃんが何度も何度も本物のPちゃんに
逢えているのはラッキーだからではなくて、
Vちゃんはいつだって躊躇することなく
行動を起こして夢を実現している人なのだから、
それは運ではなくて”実力”のようなものよね。

Vちゃんにとっては夢は願うものではなくて
行動して実現するべきゴールなんでしょうね。

彼女はDreamer(夢見る人)ではなくて、
Achiever(実現する人)!!
Pちゃんと一緒だね。^^

Vちゃんは今日も代々木第二体育館に行くそうです。
今日も明日も大好きなPちゃんに逢えるといいね♪
頑張ってね、Vちゃん。

逢いたい一心だけで海を超えて
Pちゃんに愛に行く人がいる。
本当にあなたはすごい人だわ、Pちゃん。
あなたのことが見れるだけで幸せだって。^^

Pちゃんはそこにいてくれるだけで、
沢山の人に幸せをあげられる人。
今日もみんなに幸せをありがとね、Pちゃん。
Pちゃんも撮影頑張ってね~!^^

ところで、撮影中にVちゃんと一緒にいて
くださる方はいらっしゃいませんか?

行動の女王も誰かと一緒だと心強いみたいです。^^
彼女は英語も日本も中国も堪能な才色兼備の
女性なので、日本語で楽々お話してくれますよ。

もう遅過ぎるかもしれませんが、
もし一緒に行きたいと言う方がいらしたら
メールフォームからメールをくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、ブログネタでLittle Tが
好きなおにぎりの具は何か自分で書いています。
さて、何でしょう?^^

Pちゃんもおにぎりが大好きよね♪好きな具は、
前は昆布とかお肉系って言っていたよね?
バリバリ体育会系の今は、熊の肉とか?(爆)

一番好きなおにぎりの具は?vol.162  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/09 Tue  06:57
新しい山下智久♪ vol.922

『Wink Up』でPちゃんが私達ファンに
伝言を残してくれたようですね。^^
Pちゃん、伝言ありがとね!
とっても嬉しいわ♪^^


ファンのみなさまへ

今までありがとうございました(笑)
これからは、山下智久を卒業して
新しい山下智久になりたいと思います。
なんて心意気でいくんで、
いろいろあると思いますが、
とりあえずついてきてください。

Thank you

山下智久



山下智久さんへ

どういたしまして。(笑)
ご卒業おめでとうございます。(笑笑)

智は今までの山下智久さんも大好きだから、
今までの素敵な山下智久さんも残しつつ
”新しい山下智久さん”を沢山見つけてね♪

有言実行のPちゃんは、きっと本気で
”新しい山下智久探し”をするに違いない。
どんなPちゃんが見つかるのか楽しみだね♪

ハイ、何があっても、
Pちゃんについて行きます!!

喜んで♪^^

I mean it,P!
私も本気よ、Pちゃん!

Thank YOU!!
こちらこそ、ありがとう!





  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tが何かのデビューをしたお話。
さて、何のデビューをしたのでしょう?^^

デビュー♪ vol.161  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/08 Mon  00:10
『ブザー・ビート』サイト更新♪ vol.921

この夏、最高に熱くて、
飛びきりキュートで
ロマンチックな青春ラブストーリー


Pちゃん、日記2100回達成おめでとう!
何だか2000回からアッと言う間だった
気がするわ。これからも自分のペースで
無理をせずに長~く続けていってね♪^^

ところで、『ブザー・ビート』の公式サイトが更新されて、
イントロダクションとしてキャストの紹介とPちゃんと
中野プロデューサーさんのコメントが載っています。

その中での中野利幸プロデューサーさんの・・・

今、最も輝いている出演者
不景気を吹っ飛ばすぐらい、
明るくて、どきどきキュンとする
ドラマをお送りしたいと思います!


というお言葉がとっても嬉しいです♪^^

”今、最も輝いている出演者”の中で
大役の主役を演じるPちゃんは、
”今、最も最強に輝いている人”ですよね?^^

不景気を吹っ飛ばすぐらい、
明るくて、どきどきキュンとするドラマ、
めちゃくちゃ期待してます!

あ~、早くキュートな直輝Pに
ドキドキ☆キュン♪させられたいわ。
真直ぐに輝く直輝Pくん、頑張ってね!^^

『ブザー・ビート』公式サイト  ここ

↓[Read More・・・]は、智が見た夢のお話♪
智がやっと飛び切りキュートなPちゃんの
”恋人の座”を獲得したはずなのに・・・、
夢の中でも思うようにはいかない?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/07 Sun  03:51
『ブザー・ビート』関連盛り沢山♪ vol.920

6月6日『ブザー・ビート』
とうとうクランクイン!!
Pちゃん、頑張ってね♪^^


最近すっかり夏モードで時間がなくて
情報がいつもにも増して遅れ気味で
本当にごめんなさい。m(_ _)m

『ブザー・ビート』公式サイトがUPされたので、
左欄の『ブザー・ビート』関連に追加して
そこから飛んでいけるようになっています。
Jさん、情報ありがとうございます♪

『ブザー・ビート』公式サイト  ここ

後は、頼りになるMちゃん便りが届いています。
こちらも載せるのが遅くなって、ごめんなさい。

        Mちゃん便り 

ブザー・ビートのプレサイトはまだOPENしたばかりで、
キャストの細かい情報とかは出ていないみたいなんで、
TV誌に載っていたキャラ設定をお伝えします。

『山下智久が気弱で頼りない男を演じる青春ラブストーリー。
スランプ続きのプロバスケ選手・直輝(山下)は、
恋人・菜月(相武)からも愛想を尽かされ気味のさえない男。
何事もうまくいかない直輝が、
運命的に出会う女性・莉子(北川)との恋に
悩みながらも成長していく姿を描く。』

プロバスケ選手・上矢直輝(山下智久)

バイオリン奏者・白河莉子(北川景子)

チアリーダーで直輝の彼女・七海菜月(相武紗季)

直輝が所属するチームのコーチで、
やがて恋のライバルとなる・川崎智哉(伊藤英明)

莉子の親友・海老名麻衣(貫地谷しほり)

バスケ選手で直輝の後輩・泰野秀治(溝端淳平)

直輝の母・上矢真希子(真矢みき)

直輝の妹・上矢優里(大政絢)

キャプテン・宇都宮透(永井大)

バスケ選手・代々木廉(金子ノブアキ)

バスケ選手で直輝の先輩・守口修斗(青木崇高)

新人チアリーダー・金沢しおん(小松彩夏)

真矢さんが直輝くんのお母さん役で、
大政さんが妹役だなんて、
なんだか凄い美形家族ですよね~。^^

そして、新たに出て来た共演者の方(青木さん)が
いますので、この方のブログもご紹介します。
この方のブログは、文章というよりも、
絵日記みたいで面白いです。

青木崇高さんのブログ  ここ

それと、ずっとPちゃんにバスケを教えて下さっている、
バスケ選手(今は引退したのかな?)の石田剛規さんの
ブログにも、ドラマについて触れてくれています
(台本の写真付き)ので、ご紹介します。
この方、なかなかの爽やかイケメン選手ですよ。

石田剛規さんのブログ  ここ

因みに、今日のP日記に出て来たバスケ選手の
五十嵐圭さんも気になって検索してみましたが、
こちらも石田さん同様に、爽やかイケメン選手でした!
もしかしたら、五十嵐選手もドラマに関わってくるのかも
しれないので、一応公式ブログをお知らせしておきますね。

五十嵐圭さんのブログ  ここ

ここからは雑誌情報です。
6/20(土)発売のnon-no 13号にPちゃん登場です。
巻頭スペシャル山下智久&みっこ
「今日は浴衣でデートしよう」との事なので、
浴衣姿のPちゃんが見れるのではないかと思います。

non-no   ここ
  ↑
non-no e-bookをクリックして、
目次からノンノ13号予告をクリックすると見れます。

7/1(水)発売のComo8月号にもPちゃんが登場です。

Como  ここ


Mちゃん、情報盛り沢山のMちゃん便りをありがとう。
時間がなくて、感想が書けなくてごめんなさい。

現在バリバリ体育会系で熊の肉まで食す
めちゃめちゃ”男らしいっしょ”のPちゃん、
ドラマ&バスケを頑張ってくださいませ!^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&Tのような日本とアメリカの
二重国籍者のパスポートのお話です。

日米2つのPassports vol.160  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/06 Sat  11:22
24時間テレビ・ドラマ決定!vol.919

「24時間テレビ32」
スペシャルドラマ
「にぃにのことを忘れないで」
主演は亮ちゃんに決定・・・


亮ちゃん、おめでとう。^^

デイリースポーツオンライン によりますと・・・

錦戸は15歳で脳腫瘍(しゅよう)を発病し、
夢も恋もあきらめ、8年間の闘病の末、
23歳で亡くなった川井恵介役を演じる。


そうで、亮ちゃんが演じる息子に
暴力をふるわれる母親役を黒木瞳さんが、
弟役を山田涼介くんが、父親役は
陣内孝則さんが演じられるそうです。

これが亮ちゃんの初主演の
ドラマになるのでしょうか?

それにしても・・・

ファンと言うのは自分の担当クンが
一番可愛いわけでございまして・・・

亮ちゃんとは全く関係ない次元で・・・

やっぱり・・・

どうしても・・・

なぜPちゃんが主役じゃないんだろう?

と思ってしまいます。

シュン・・・(_ _。)

でも、まぁ~、ファンが愚痴を言っていたら、
Pちゃんも亮ちゃんも気まずいと思うから、
今ここでちょっとだけ本音を言わせていただいて
後は気持ちを切り替えて亮ちゃんのことを
心から応援させていただこうと思います。

Pちゃんは大丈夫だよね?
何しろもう宇宙クラスに
昇格しているんだから♪
うん、絶対に大丈夫だわ!
(一人で勝手に納得してる?笑)

と言うことで・・・

亮ちゃん、頑張ってね。
DV男を演じさせたら日本一!
(めっちゃ褒めてるのよ~。笑)
亮ちゃんの光る演技力で日本中を
感動の渦に巻き込んでくださいませ。

どんな役にもなりきれる天才役者のPちゃんは、
ここぞという本番に弱い崖っぷちのヒーローの
直輝クンを見事に演じきって、日本中を
ヤキモキ、ハラハラさせてくださいませ。(笑)

そして、どちらのドラマも
きっと最後には素晴らしい
感動が待っているに違いない!!

本当に楽しみですね~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/05 Fri  00:30
自分の世界を切り取って・・・ vol.918

PちゃんはP日記で自分で撮った
空の写真を見せてくれたんですか?

きっと綺麗な写真なんでしょうね?^^

STの”0409”でPちゃんが
シェアしてくれる写真もそうだけど、
写真ってその人の目線が写って面白い。

写真ってその人が見ているものを
切り取って写すわけだから
撮った人が見ている世界が見える。

Pちゃんはやっぱり空を見上げていて、
いつも綺麗なものに目を向けているのが
よく分かります。^^

智もPちゃんみたいに
いつも心が洗われるような
綺麗なものに目を向けていたいな~♪

今日は、Pちゃんの真似をして
智が最近撮った空の写真を
載せさせていただきます。^^

↓今朝のアメリカの空。
早朝にしかこのポコポコしてる雲は見れないの。

早朝の空

昨日はG&Tの小学校生最後の日で、
お迎えに行ったときに撮った
小学校最終日の学校の上空の写真。↓

G&T小学校最後の日の空

月曜日にお買い物に行ったときに
スーパーの駐車場から見たトワイライトの写真。↓
こんな綺麗な空が見れて、得した気分だった♪^^

トワイライト

日曜日に夕焼けを撮り損ねて、
代わりに撮った半月と夕暮れ時の空の写真。↓
こんな風にお月様を何かと何かの間にして
見るのが今の智のマイブーム♪
(我ながら、やっぱ変わってるわ。笑)

月

ちょっと変わった感性を持っている(?笑)
智の目はいつもこんなものを見ています。

Pちゃんの綺麗な目とキラキラの感性を通して見た
Pちゃんの世界をもっともっと見てみたいよね♪^^

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&T小学校最終日のお話です。
アメリカの小学校に卒業式はないの!
智Mommyは、ちょっと寂しいよ~。。。

小学校卒業!but・・・卒業式はなし? vol.159  ここ

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

G&Tは今日から夏休みで
うちはすっかり夏モードです♪^^

と言うわけで、PCに向かう時間が
あまり取れなくなると思うので、
今日からコメントを承認制にさせて
いただくことにしました。

コメントがすぐには表示されなくなるので
不便になってしまって申し訳ないのですが、
大人の事情をわかっていただけると嬉しいです。

ありがとう。

P.S.

Pちゃん、宇宙クラス昇格おめでとう♪
さすが、智が見込んだ男!!(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/03 Wed  06:15
しなやかなバランス感覚を持った人♪ vol.917

すごくポジティブに考えればさ、
自分でバランスが取れていると
思ったらそのままでいいんだよ。


今日もSTの”0409”の感想です。♪^^

今回の写真もいいですよね?
ワンちゃんと一緒にいる
優しい表情のPちゃんに癒される。

Pちゃんの写真を見るときに
智の心に溢れてくる感情は、
何年か前とは確実に違っている。

Pちゃんが伝えてくれた言葉や想いが
一つずつ智の心の中に積み重なっていって、
写真の中のPちゃんの優しい笑顔を見ると
そんな風に積み重なった気持ちが蘇ってくる。

一つ一つの言葉を思い出すわけじゃなくても、
今までPちゃんにもらった数え切れないほどの
沢山の幸せな気持ちで心の中が満たされる。

Pちゃん、本当にありがとう。Pちゃんのお陰で、
心の中に沢山の幸せ貯金がたまったよ♪^^

そして、Pちゃんは、
その場では決して弱音を吐かない。
後になって大変なことを乗り切ってから、
あの時は大変だったってポロっと言う。

やっぱり仕事と学業の両立は大変だったんだね。
Pちゃんが、家族に当たっちゃうくらいに。。。
そして、Pちゃんの素敵なご家族は
そんなPちゃんをそっと支えてくれたんでしょうね。^^

たぶん、そのときのPちゃんには気を使わずに
そんな風に振舞える場所が必要だったんだよ。
だから、それでいいと思う。そして、そのことを
ご家族もちゃんと分かってくれていたと思うよ。

人間なんだから!(笑)

人は、心のバランスを取るために無意識に
色々な行動を取るものなんじゃないかな?
どんな行動にも理由があるってことだよね?
たぶん、自分にとって大切なものを守るために。

仕事と学業があまりにも重なってしまって
バランスを取るのが本当に大変だったときにも・・・

止めるのが一番カッコ悪い

って頑張ったPちゃんは本当にカッコいいよ。

Pちゃんにとっては、止めないって事が大事だった。
つまり、自分自身に負けないってことだよね?
自分との戦いにいつも打ち勝つPちゃんは
本当にすごい人だよ。真の意味で強い人だわ。

Pちゃんは顔も中身も男前!!
最強に男前の外見よりも
中身の方がもっともっと男前!!
百万回、惚れ直すね♪^^

何事にも屈しない芯の強さと
物事を柔軟に受け止めるしなやかさを
Pちゃんは持ち合わせている。

いつも人に優しく、自分に厳しく、
驚くほど色々な面を併せ持っていて、
それこそバランス感覚が
とても優れている人だと思う。

言葉が一つ一つ積み重なっていくように
毎日毎日Pちゃんのことが好きになっていく。
知れば知るほど、Pちゃんに魅せられる。
Pちゃんに出逢えて、本当に良かった♪

今日も幸せを・・・
優しい気持ちを・・・
頑張る力を・・・
ありがとね、Pちゃん。^^

You are my inspiration, P!
Thank you for everything.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
智のラップトップが
困ったことになったお話。
本当に困りましたよ。。。

怪しげなSpywareにご注意を!! vol.158  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/02 Tue  04:01
Total Balance! vol.916

みんなは自分の趣味とか
得意なことが傾いてるのかとか
そんなことは考えなくてよし!


↑STのPちゃんのお言葉に救われました。

”0409”の今回のテーマは・・・

バランス

Pちゃんとブログにのめり込み過ぎていて
バランスが上手く取れなくて困ったなって
思っている自分がいて、でも、上手くできなくて・・。

そんな自分をPちゃんがそれでいいんだよって
肯定してくれたようで、Pちゃんの心の大きさと
人を受け入れてくれる優しさにまた泣かされた。。。

色々な人がいてぜーんぶトータルで合わせれば、
トータルで世の中のバランスは取れてるんだから。


Pちゃんがそう言うなら、きっとそうだわ。
Pちゃんの言うことを、智は信じるよ!^^

そんな風に大きな視点で物事が見れる
Pちゃんのことを心から誇りに思ってます。

だからこそ、Pちゃんには
真直ぐに真実が見えるんだね。

決して自分自身を見失わずに
人として大切なことを見極められる
ブレない視点を持ち続けるあなたは
本当にすごい人だと思う。

智はそんなPちゃんのことを
心から尊敬しているの。
本当に魂のありどころって
年齢とかに関係ないよね?

全く持って一方的なんだけど、
Pちゃんに受け入れてもらったお陰で、
智は安心して前に進める気がする。

ありがとう、Pちゃん。^^

”0409”の感想はまだまだ沢山あるのですが、
時間がないのでまた明日書かせていただきます。
ごめんなさいね。

あと連絡事項としては、
Mちゃん情報をいただいて(ありがとね♪)、
左欄の『ブザー・ビート関連』の
共演者の方のブログを増やしました。

携帯からも飛んでいけるようにしたので、
携帯の方もチェックしてみてくださいね。^^

『ブザービート』が動き出して
毎日バスケをやって筋肉痛のPちゃん、
お休みなさ~い♪ゆっくり休んでね♪

Good night!Sleep tight!
Happy dreams, P♪^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
G&TのBirthdayのお話です♪

Birthday Treats♪ vol.157  ここ

P.S.

テゴマス、7/8 シングル『七夕祭り』
7/15 アルバム『テゴマスのうた』発売決定!


おめでとう、テゴマスくんたち♪^^
二人でアルバムまで出しちゃうなんて
ちょっとビックリしたわ。頑張ってね!

Johnny's Entertainment  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/06/01 Mon  03:18
嬉し泣き。。。♪^^ vol.915

なんで泣いたんだろう。
嬉し泣きしてくれたのかな。


ぶらぶらしてるPちゃんに偶然逢えて
感激して泣いてしまったPファンの方、
Pちゃんと話せて本当に良かったね♪
その気持ち、よ~~くわかるよ。^^

で、一方、Pちゃんは・・・

なんで泣いたんだろう

って、大爆笑!!

やっぱり、Pちゃんは全然
自分のすごさが分かってないね。

まぁ~、だからこそ、智はこんなにも
Pちゃんのことが好きなんだけど。^^

でも、嬉し泣き。。。だというのは
分かってくれたみたいで良かったわ♪

智も本物のPちゃんを初めて見た瞬間に
涙が溢れ出して止まらなかった。。。

嬉し泣きなのか、感涙なのか、
もう何がなんだか分からない。。。

そんなものを全部超えてしまって、
ただただ、どうしようもなく、
涙が溢れてくるって感じだった。。。

Pちゃん、
世の中には、
Pちゃんに逢えるだけで
泣くほど嬉しい人が
沢山いるのよ。^^

だから、Pちゃんが
そんなファンの想いを
そっと受け止めてくれたら嬉しい。

ただそれだけで嬉しい♪^^

そして、自分のファンに対して
Pちゃんの言うところの普通に接してくれる
スーパーアイドルがどれくらいいるんだろう?

いつまでも普通のことを普通だと言える
Pちゃんのことが智は本当に大好きなの♪^^

Pちゃん、
智もPちゃんのこと
めちゃめちゃ
応援しています!^^

多分感情が豊かな人ほど
涙流すんだろうね。


と言うPちゃん。
智もその通りだと思うわ。

Pちゃんに出逢えたお陰で、
智の人生は笑いあり涙ありの
確実に豊かなものになった。

そして、それって
とってもいいことだと思うの。

ありがとうね、Pちゃん♪^^

それから・・・

大泉洋さん、Pちゃんのことを
半年分笑わせてくださって
ありがとうございます。

Pちゃんが半年分笑ってくれたお陰で、
智も半年分の幸せをいただきました。
本当にありがとうございます。^^

Pちゃんが笑っていてくれるなら、
智は幸せ♪ただそれだけで幸せ♪

昨日も同じようなことを書いたね。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年07月

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久