2009/07/31 Fri  09:09
NEWS夏祭り♪ vol.954

情報満載のMちゃん便りが届いています。

     Mちゃん便り

8月のPちゃん及び、
NEWSの24時間テレビ番宣情報を
まとめてみましたのでお知らせします。

★8/1(土)10:30~11:25
『24時間テレビ32見どころお届けスペシャル』

☆8/1(土)発売
・SEVENTEEN
・日刊スポーツSaturdayジャニーズ(錦戸亮)

★8/2(日)フジ23:15~23:45
『新・堂本兄弟』(テゴマス)

☆8/3(月)発売
・ChuChu 9月号
・小学五年生 9月号

☆8/5(水)発売
・+act.mini 9月号 vol.6(表紙・山下智久)
・週刊ザテレビジョン(連載第6回)
・TV LIFE

☆8/5(水)発売
・B'z『イチブトゼンブ/DIVE』
・『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
 オリジナルサウンドトラック

8/6(木)『とんねるずのみなさんのおかげでした』
~食わず嫌いのコーナー(北川景子)

☆8/7(金)発売
・POTATO
・Wink up
・duet

☆8/10(月)発売 POPEYE 9月号

☆8/12(水)発売
週刊ザテレビジョン(連載第7回)

★8/16(日)16:55~17:30
『今年の夏も24時間テレビSP!!(仮)』

☆8/19(水)発売
週刊ザテレビジョン(連載第8回)

☆8/22(土)発売
・VOCE 10月号
・Myojo
・ポポロ

★8/23(日)16:25~17:30
『24時間テレビ100倍楽しむ方法(仮)』

★8/24(月)24:29~24:44
『カウントダウン24あと4日!(仮)』

★8/25(火)24:29~24:44
『カウントダウン24あと3日!(仮)』

☆8/26(水)発売
週刊ザテレビジョン(連載第9回)

★8/26(水)21:00~21:54
『行列の出来る法律相談所』
(手越祐也・イモトアヤコ)

★8/26(水)24:29~24:44
『カウントダウン24あと2日!(仮)』

★8/27(木)24:38~24:53
『カウントダウン24あと1日!(仮)』

★8/28(金)25:10~25:25
『カウントダウン24今日!(仮)』

★8/29(土)16:00~17:00
『24時間テレビ直前情報(仮)』

★8/29(土)18:30~8/30(日)20:54
『24時間テレビ32・愛は地球を救う
「START!一歩を踏みだそう」』

★8/31(月)22:00~23:09
『24時間マラソン特番(仮)』

その他決まり次第、随時お知らせしますね!


Mちゃん、いつも頼りになる情報をありがとう♪^^

8月はブザー・ビート祭りに24時間テレビ祭り、
亮ちゃんのオルトロスの犬祭りもあるし、
本当にNEWSの夏が来た!って感じですよね。

あ、そうだ!!8月1日にTV Japanで
『映画 クロサギ』が放映されるんですよ。
だから、アメリカではクロサギ祭りもあるの♪
イ~ェイ!嬉しいな~♪^^

NEWSの夏祭りを思い切り楽しんじゃいましょう!

それにしても・・・

智はちゃんと『24時間TV』が観れるんでしょうか?
今から作戦を練っておいたほうがいいかも?

ちょっと心配。。。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/30 Thu  10:02
スケベカッコイイPさま♪ vol.953

エロかっこいい。
とかじゃなくて
スケベカッコイイ。

なんてどうですか?(笑)


いいですね~、スケベカッコイイ♪

最高!!(笑)

スケベなPファンに合わせて、仕方なく、
本当に仕方なくスケベカッコよくなってくれた
Pちゃんをぜひぜひ見てみたいわ。

Pちゃんがスケベカッコよくなるとどうなるんだろう?
あ~んなことや、こ~んなことを考えちゃうのかな?
このスケベPが。(爆)カワイイ♪(爆爆)

でも、やっぱりPちゃんは智にとっては
どうしても”スケベカワイイ”って感じなのよね。
ホントにお茶目なスケベ君♪魔性の男だわ♪

で、Pファンがスケベかって?
ファンに合わせて仕方なくスケベカッコよく
なってくれてるPちゃんに合わせて
智も仕方なく、本当に仕方なく、
Pファンがスケベか検証してみると・・・

う~ん・・・

Pちゃんに関しては・・・

がっつりスケベですね!!(爆爆爆)

でも・・・

一言言わせてもらうと(言い訳させてもらうと?笑)
思わせぶりに挑発する魔性のスケベPくんに
スケベにさせられたって言うのが正しいと思う。

思えばあの日からだわ。
たった一度のコンで、意表をついて、
Pちゃんの生腹筋天国を見せられたときから。

華奢なのに胸筋盛り上がってて、
腹筋が見事に割れてたーーー!!

ウッキャ~、ともひさ~~~!!
って、頭の中が真っ白になって
その後一日中うわ言を言ってたあの日からよ。

だから、PファンはセクシーなPちゃんに
スケベにされたってことですね。ウフッ♪
(ホントにそうなのか?笑)

それにしても、ブザー・ビートは毎回お裸満載で
Pちゃんに関しては超スケベなPファンにとっては
本当に美味しい、まさに天国のようなドラマよね?^^

しかも今回はロッカールームを飛び出して、
Pちゃんの大好きな海!夏の海!

腹筋天国、バンザ~イ!!

腹筋天国王子Pは、
キラキラ光る海よりも輝いていて
ホントにホントに素敵だったぁ~♪^^

なんか今日はスケベカッコイイPちゃんに合わせて
仕方なく、ホントーに仕方なく(しつこい!)
何系でもないスケベ系のエントリーになっちゃいました。

スケベカッコイイPさま、本当に罪なお方♪((≧艸≦)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/29 Wed  05:38
『ブザー・ビート』第3話 vol.952

直輝のことを
もっと好きでいたいの。


好きでいたいって
好きじゃないの?

今回は直輝と菜月がケンカをして
なんかとってもリアルでしたね。
でも、ケンカしてくれて正直ホッとした。
菜月が本音を言ってくれてよかった。

あういう女性って本当にいるんですよ。
日本で働いていたときの会社にもいたな~。
あそこまでじゃなくても二つの顔を持つ女性。

男性に感じがよくてすごく評判がいいのに、
女性には感じが悪くて評判が悪い女性。
そこが見抜けなくて社内結婚をしたりして。(苦笑)

そういうカップルを見るたびに思っていたのは、
結婚してからもその女性は結婚相手に対して
一生ずっといい顔をしていられるんだろうかってこと。

結婚って一緒に暮らすってことだから、
いつもいい顔ばかりしていられない。
まさに直輝と菜月のようにふとしたきっかけで、
本当の自分が出てきてしまうんじゃないかと思う。

結婚しちゃってから本性を出されたら、
結婚した男性は本当に可愛そうですよね?
まぁ~、そういうのが見抜けなくて人を見る目が無い
自分が悪いと言ってしまえばそれまでなんだけど。(苦笑)

やっぱり結婚を考えている人たちは
本音をぶつけ合った方がいいですよ。
結婚ってゴールじゃなくてスタートだから。

って、話が『ブザー・ビート』から外れてしまいましたが(笑)、
とにかく、二人が、特に菜月が、本音を語ったのは
二人にとってとっても良かったと思う。

菜月という女性は相手が望んいるだろうという言動を
条件反射的にしてしまう人なんじゃないかな?
でも、それは本当に自分がしたいことじゃないから、
一人になったときにその反動であんなにも荒れている。

そして、今回はイライラが高じて・・・

いつになったら自信が持てるの?

もっと現実と向き合ってよ!

そのチンケなプライドに付き合わされる
こっちの身にもなって!!


いい子の皮を被っていた菜月が、
直輝に思わず本音をぶつけちゃいましたね。

アイタタタ・・・。。。
直輝的には寝耳に水の痛い言葉!><

でも、人差し指で人を指差しているときは
中指・薬指・小指の3本の指は自分を指差している。
その言葉、菜月にそのままお返ししますってかんじ?

一番現実が受け入れられていないのは、
菜月本人なんじゃないかしら?
だから、あんなにイラついているんじゃない?

菜月は、”直輝を通して”
自分の理想を追い求めているだけから。

カッコいいバスケ選手の彼女。
一流のバスケ選手の奥さん。

彼女は人を通して輝こうとしているから
どうして自分の夢を叶えてくれないのって
自分の思い通りに動いてくれない直輝にイラつく。

もっと自分で輝けばいいのにね。
直輝にすげぇ~いい女って言われるような
部分も持ち合わせているのにもったいない。

直輝のことをもっと好きでいたいの。

それが菜月の本心なんでしょうね。
たぶん菜月は自分の理想に叶っている
直輝のイチブが好きなだけで
ゼンブが好きなわけじゃないんだな。

好きでいたいって、好きじゃないの?

こんなことを言わなくちゃいけなくて、
なんかものすごく辛いよね。。。
直輝Pの表情と言葉が本当に切なかったなぁ。。。

どういう意味?
なんだよ、そのため息。


直輝が突っ込んで、言い返してくれてよかった。
ここまでの直輝を見ていると、彼は前評判ほど、
ふがいないヤツじゃないような気がする。

現実と理想のギャップに悩み、もがいているけど、
少なくともそこから逃げてないしイラついてもいない。

等身大の24歳の男性として
一生懸命生きてると思うよ。

言い合いになってその場から出て行く男気が
直輝にあって本当によかったと思っていたら、
海からゴメンネのメールを送っちゃいましたね。
本当に優しい人なんだな、直輝は。

そして、そのメールが届いた先は、
代々木を自分の部屋に呼び込んで
とんでもないことをしている菜月の元。

Oh, my God!!

でも、そんなことがいつまでも続くわけがない。
来週は、そんなとんでもない二人を
直輝が目撃してしまうのでしょうか?

またまた、切ないね。。。

でも、菜月の本当の姿を知っておいた方がいいし、
彼女は直輝の運命の人じゃないから・・・。

頑張れ~、直輝!!

ということで、直輝の運命の人らしい
莉子の話までたどり着けませんでした。
それはまたの機会ということで、
今日はこの辺で。

読んでくれてありがとうね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/27 Mon  00:00
B'z「イチブトゼンブ」♪ vol.951

愛し続けるポイントが
一つありゃいいのに
それだけでいいのに



”ブザー・ビート”の主題歌・・・

イチブトゼンブ
        ↑
 (クリックするとAmazonへ)

B'zさんの「イチブトゼンブ」

とっても素敵な曲ですよね?^^


確かに・・・

智はPちゃんのイチブしか知らない。

でも・・・

Pちゃんのこと、

知ってるゼンブが大好きだよ。



”一つありゃいい愛し続けるポイント”は・・・

やっぱり、Pちゃんの人となりだろうな~。

芯になる一番大切なところが変わらないから

Pちゃんが成長してどんどん変わっていっても

Pちゃんのことを好きな気持ちは全然変わらない。

・・・これっぽちも変わらない。


Pちゃん、

今日も明日も明後日も

ずっとずっと大好きだよ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/26 Sun  00:31
夢に向かって頑張って! vol.950

『ブザー・ビート』には、
沢山の素敵なメッセージが込められていますよね?^^

小学校5年の試合のときにブザー・ビートを決めて
試合は最後の最後の1秒まで
絶対に諦めちゃいけないって思った。


あの日から夢中でバスケを続けてきたけど、
俺はいつまでこの夢を見続けられるんだろう?


大人の事情とか色んなことがあって
夢を追い続けるって大変だと思うけど、

たぶん・・・

夢は諦めたときに終わる。

だから・・・

絶対に諦めなかったら夢は決して終わらない。

今、夢に向かって頑張っている人

これから頑張る予定の人(including me? 笑)

諦めずに頑張れ~!!

未来はあなたの手の中にある。

そして、未来を作るのは今の自分。

自分のイメージする夢に向かって頑張って。

このブログは、夢に向かって頑張る人を応援します♪

”あなた”を応援してます♪♪^^

崖っぷちのヒーローの直輝クンも
その直輝クンを演じる智クンも頑張って!(笑)

人は崖っぷちにいるときこそ成長するものなのかもね。

頑張る人のチア・リーダー智でございました。^^

皆さま、良い休日を!

夏休みの方は夏を満喫してね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/25 Sat  00:01
ウイダーinゼリー 書中お見舞い編 vol.949

智とLittle G&Tが日本で見て、
甥にPヲタだとカミングアウトさせられた
ウイダーinゼリーのPちゃんのCMが
公式サイトで見れるようになっています。

夏らしくて爽やかなPちゃんと
ちょっと暑苦しい宇宙人さんを
お楽しみください。(笑)

ウイダーinゼリー 書中お見舞い編  ここ

そして、なんとー、この宇宙人さんの名前が、
”ゼリオ”さんだと言うことが今回判明しました!

しかも、地球人必見の”地球日記”なんて
ブログまでお持ちでいらしてビックリ!(笑)

暑中お見舞いを貰えるくらい達筆な山下さんと
仲良しみたいだし、この宇宙人ゼリオさんは
只者ではないとお見受けいたしました。

智のファミリーブログと同じアメブロだし、
ゼリオさんにちょっと親近感感じちゃうわ。
早速読者登録しちゃおうかな~?(笑)

お金が無くてすぐには宇宙に帰れないので
最近地球に住み着いたらしいゼリオさん。
地球での滞在期間がどれくらいになるのか
分かりませんが、地球での生活を
満喫していただきたいと思います。

宇宙人ゼリオの地球日記  ここ

山下さんのことを言っているらしい
暑中お見舞いのエントリーも載っていて、
友人(たぶん山下さん?)に貰ったという
ゼリオさん特製暑中見舞い用ハガキも
ダウンロードできるので、
興味のある方はこちらからどうぞ↓

暑中見舞イモウシアゲマス  ここ

ゼリオさん特製暑中見舞い用ハガキ  ここ

それにしても、一体どうやって
山下さんとお友達になったのか
ゼリオさんに聞いてみたいものです。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/24 Fri  13:52
ウナギー??(笑) vol.948

ウナギー!!
ウナギって
最高にうまいよね


智クンは、土用の丑の日で
ウナギを召し上がられたんでしょうか?^^

大声で名前を呼んでもらって、
最高にうまいと言ってもらった
ウナギちゃんが羨ましい~!

ウナギちゃん、本当によかったね♪
気絶しなかった?(笑笑)

智も智クンに大声で呼んでもらいたい♪

智ー!!
智って最高にうまいよね♪


とかね。(笑)
でも、それじゃ”智食い”かしら?(爆)

いつもの親父ギャグ失礼いたしました。
寒過ぎてごめ~~ん!!
みんな、ちょっとは涼しくなったかしら?
これで日本の暑い夏を乗り切っていただければ。
(乗り切れない。乗り切れない。笑)

そう言えば、G&Tが、
Mommyのお智だちは食べ物の名前が
付いている人が多いね。どうして???
と不思議がっていました。(笑)

どうしてだろ?どうしてなの?
(誰に聞いてる?笑)

今日は、超私信のゆる~いエントリーでした♪^^
(えっ?今日も?うん、それは言えてるな。笑)

Have a wonderful weekend,everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/23 Thu  13:04
智クン@小栗旬のオールナイトニッポン vol.947

人生1回きり!
You、やっちゃいなよ!


智クンがゲスト出演した小栗旬クンの
オールナイトニッポンが聞けました。

ニッポン放送が見つけられなくて
ちょっと焦ってしまいましたが、
何とか見つけることができて、
途中から聞くことができました。

よかったぁ~♪^^

直輝Pの言う通り、
何でも最後の最後まで
諦めてはいけませんよね?

で、なぜにいきなりPちゃんのことを
”智クン”と呼んでいるかと言うと、
”山P”よりも”智クン率”が高い方が
自分の名前を呼んでもらっている感じがして、
智クン的には嬉しいんだそうです。^^

だから、智も智クンって呼ばせてもらうかな~。
でも、智が智クンって言うと、何だか親戚の
おばちゃんみたいに聞こえるような気がするから、
気が済んだら、またPちゃんに戻すかも?(笑)

柔らかなオーラを放って何となく雰囲気が似ている
智クンと旬クンのラジオは優しい感じの語り口で
まったり続いていって、とってもいい感じでした。

でも、やっぱり旬クンの方が頼れる兄貴って感じで、
お陰で智クンも安心して話ができたって感じなのかな。^^

で、智クンが話したことは(途中だけですが)・・・

智クンは、選曲して曲を流すDJをやりたい。
今回、智クンが選曲して紹介してた曲は、

Justin Timberlakeの"Like I Love You"

智クンは、いつもJustin Timberlakeが
好きだって言っているから納得です。^^

将来の夢は、相変わらず、
ハワイにでっかい別荘を持つこと。

幸せなのは、お休みの前日。

踊りが好きで、またレッスンをしている。

撮影現場で流行っている言葉は、
”焼もち焼くわ~!” だって。(笑)
ラブストーリーだから、こっちの方が
ホントに焼もち焼くわ~!(爆)

最近癒されたことは・・・
思いつかなくてスルー。
(そんなの適当に答えればいいのに
本当に真面目なんだから、智クンは。笑笑)

P日記の挨拶の”こんばちわ”は、
朝読む人にも夜読む人にも通じるように
智クンが勝手に作った言葉。
(旬クンはP&斗真日記のヘビーユーザーで
自分の名前が出るとドキドキして嬉しいそう。^^)

あとは、『Stand Up』はすごいドラマだったから
続編をやってみたいと二人で意気投合してました。
みんな二十歳くらいになったのに、あのまま
未だに何もできてない4人組の設定だって。(爆)

すっごく面白そう!めちゃめちゃ見たいです!
全員主役をはれる超豪華キャストだから、
『Stand Up The Movie』とか映画化
しちゃうのもいいかもしれませんよね♪

ぜひぜひ続編の実現をよろしくお願いします!

そして、智クンの締めのお言葉は・・・

人生1回しかないと思っているので、
人に迷惑をかけない程度に
やりたいことをやっちゃっていいと思う。


だそうです。本当にその通りですよね。^^
そうそう、一度きりの人生やりたいことをやって、
自分の信じる道を突き進んでいってくださいませ。

素晴らしかった旬クンラジオのこの企画、
また智クンに来てもらって語り合いたいそうです。
次は、ぜひ智クンと斗真クンに一緒に来てもらって、
3人のイケメントークも聞いてみたいですよね。

因みに、来週のゲストは直輝の癖のある
ライバル役を演じている金子ノブアキさんだそうで、
智クンやブザー・ビートの撮影現場のお話が
聞けるかもしれないので来週も楽しみです。

智クン&旬クン、お疲れさまでした。
智クン、これからどんどんラジオにも出て
色々なお話を聞かせてくださいませ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/22 Wed  08:09
オールナイトニッポンご出演! vol.946

Mちゃん便りが届いています。
貴重な情報をいつもありがとね♪^^

      Mちゃん便り 

取り急ぎ急遽入ってきた、
Pちゃんのラジオ出演情報をお知らせします☆

7/22(水)ニッポン放送25:00~27:00
『小栗旬のオールナイトニッポン』に
ゲスト出演する事が決定しました!!

ラジオにPちゃんがゲスト出演するのは久々だし、
何よりも相手がコーくんだなんて嬉しいですね♪
これは是非ともお聞き逃しなくー!(*^-')ノ

他にも色々とありますが、
追々お知らせしていきますが、
一応近々の情報だけ…。

☆7/22(水)発売
・週刊ザテレビジョン(連載第4回)
・TV LIFE

☆7/23(木)発売
・Myojo 9月号
・ポポロ 9月号
・ViVi 9月号
・Ray 9月号
・PINKY 9月号

☆7/24(金)発売
・TV fan 9月号
・COOL TRANS 9月号

★亮ちゃん番宣情報

・7/23(木)TBS 19:50~20:54
 『関口宏の東京フレンドパークⅡ』

・7/23(木)TBS 21:00~21:54
 『ザ・イロモネア』

取り敢えず今日はここまでにして、
8月の情報はまたにしますね!

Pちゃんが小栗旬クンの
オールナイトニッポンにご出演なんて、
どんなお話が聞けるのか
今夜が本当に楽しみですね♪^^

すみませんが、
今日は時間がないのでこの辺で。
皆さま、Have a nice day!^^

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、グエッのお話。(笑)

グエッ? vol.168  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/21 Tue  07:25
『ブザー・ビート』第2話 vol.945

君が見てると
強くなれそうな気がするし。

『ブザー・ビート』の第2話を
飛び飛びながらも何とか
リアルタイムで見れました。

日本の午後9時は、アメリカでは朝7時。
Big Gのランチを作りながら見ましたよ。
もっと早く作っとけって話なんですが。(笑)

第1話は日本で見たのですが、
それにしても美味しいドラマですよね?^^

毎回入浴シーンはあるわ。
鍛えた体を競い合っちゃうわ。

スポーツドラマ、最高♪♪(笑)
ありがとう~、ブザー・ビート!!(笑笑)

それに、真直ぐに輝く直輝くんは
ここぞと言う土壇場には弱いけれども、
素直でまっすぐでどこまでもいいヤツで
Pちゃんと重なるところもあって・・・

屈折していて自分の気持ちを素直に表現できない
黒崎や藍沢よりもある意味安心して見ていられる。
ま、真直ぐ過ぎて心配になったりもするけどね。(笑)

第2話にして、人間関係が色々と絡んできて、
繋がりが見えてきて、どんどん面白くなってきた。

JC ARCSの試合を見に行って、
偶然直輝を見つけた莉子ちゃん。

South Parkで一人地道な練習をしている
成果が全然発揮できない直輝にイラっとして・・・

ちょっと、8番!何やってんのよ。
グズグズ、グズグズ、グズグズ、グズグズ。
あんた、バカじゃないの?
あんたの実力はそんなもんじゃないでしょうが!
強いのに、才能あるくせに、何怯えてんのよ?
悔しかったらここで見せてよ、あなたの実力を。
あんた絶対強いんだから。強いの。上手いのよ。
ちゃんとやんなさいよ、バ~カ!


と、大声で叱咤激励してしまった彼女の言葉を聞いて
思わずウルッとしてしまったのは智だけかな?(笑)

なんだか、Pちゃんがそんな風に頑張れ~って
応援してもらったような気持ちになって、
ものすご~く共感して感動してしまったんですよ。。。

まるで自分のことのように悔しがって、
さすが”最初のファンになってあげる宣言”を
しただけのことはあるわ、莉子ちゃんは。^^

(このセリフを聞いたときには、反射的に
最初のファンの座はあなたには渡さないわ
って対抗意識を燃やしちゃったんだけどね。爆)

真面目に地道な努力する直輝の才能を見込んで
真直ぐに直輝のことを応援してくれる莉子ちゃんに
真のファン魂を見て、かなり気に入っちゃったわ。^^

そして、応援する方と応援される方の関係が
だんだんと恋心に変わって行くわけですね。
いいわ~、そう言うの♪共感できるわ~♪(笑)

大体、自分自身や自分の才能を
そこまで心から信じてくれる人には
自分も惹かれてしまうものですよね?

そして、自分を信じてくれる人のために頑張れる。

君が見てると
強くなれそうな気がするし。


叱咤激励をしてくれた莉子ちゃんに
お礼の言葉と共に言った直輝の言葉。

何だか、愛の告白みたい。

君がいてくれたら、僕は強くなれる。
だから、ずっと側にいてくれないか。
・・・みたいな。プロポーズにも使える?(笑)

二人の距離がまた一歩近づきましたね。^^
海のシーンらしい第3話が楽しみだわ~♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/20 Mon  00:00
カラオケボックス初体験♪ vol.944

皆さん、こんにちは。
時差ぼけ克服が、
めっちゃ得意な智でございます。(笑)

もう帰って来た日から通常運転で、
昨日はテキサスからシカゴに来ている
お友だちファミリーが遊びに来てくれて
近くでやっているフェスティバルに行って
すご~く楽しかったです。

このご主人が智とBig Gを引き合わせてくれた人で、
もし彼がいなかったら智は今ここにいなかった訳で
彼にはホントに感謝感謝ですよ。ありがとう♪^^

で、智はPヲタ関係では、
めちゃめちゃ遅れを取っていますよね?

日本でもやりたいことが沢山あって
思うようにPヲタ活動ができなかったのですが、
それでも、それなりに活動をしてきましたよ。^^

色々叶った夢のひとつが、カラオケボックス♪

叔父と叔母とG&Tと一緒に行って、
叔父達が演歌などを歌う隣で・・・

恋のABOやら

NEWSメドレーやらを

思いっきり歌って来ちゃいました。(爆)

6月までは”恋のABO”の本人映像が見れたのに、
7月はテゴマスになっていて非常に残念だった。
テゴマスもいいけど、やっぱり、はっちゃけた
”恋のABO”のPちゃんが見たかったなァ~。

で、NEWSメドレーは2007と2005があって、
NEWSメドレー2007バージョンが
”愛のマタドール”から始まっているのに驚いた。
いきなり”愛マタ”を聞かされた叔父と叔母は
もっともっと驚いたと思うけど。(爆)

”code”とか”愛なんて”は難し過ぎて
途中からなんてとても歌えなかったよ。。。

でも、”ゴメンネ、ジュリエット”はどっからでも歌える!
やっぱり圧倒的な聞き込み回数の違いなのかな?(笑)

そして、”NEWSメドレー2005”はそれなりに歌えて、
もうこれでお終いかなと思っていたら、最後に・・・

Love Song 

が流れてキターー!!これってディスティニー?

そして、いつの日か君と永遠の愛の誓いを~♪

って、時間ギリギリの締めに”Love Song”が歌えて
本当に本当に幸せなカラオケボックス初体験でした。^^

日本の歌を知らないLittle G&Tには
カラオケはめちゃくちゃ不評だったのですが・・・

Little Tがデュエットを歌えと言うので
智と叔父が歌った”3年目の浮気”が
なぜかG&Tの心をギュ~と掴み
今二人の中で大ブームなのが・・・

バカ言ってんじゃないよ~!

二人ともハーフの顔をして、
”バカ言ってんじゃないよぉ~!”って言います。(爆)

ま、みんな、それなりに楽しんだ
カラオケボックスでございました♪^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
智がアメリカに帰ってきて
最初に感じたことです。^^

帰る場所♪ vol.166  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/18 Sat  10:27
帰って来ました♪ vol.943

 機上からの夕焼け空

今日、日本からアメリカに
帰ってきました。

ただいま~!^^

なんか、日本に行ったときも”ただいま”、
アメリカに帰って来ても”ただいま”って感じ。
もうどっちも自分の国なんでしょうね、きっと。

日本では本当に楽しくて、
3週間がアッという間に
過ぎてしまいました。

お逢いできたガ~子ちゃんズの皆様、
わざわざ遠くから逢いに来てくれて
本当にありがとう。^^
逢えて嬉しかったよ♪

お話できた皆さんも
お話できて本当に嬉しかったです。
ありがとうね♪^^

2年ぶりの日本の印象は、
大人も子供も本当に一生懸命
頑張っている国だなということ。

色々なメッセージをもらって、
癒されてリフレッシュされるとともに
自分も頑張ろうと自然に思えるような
”頑張る力”を沢山もらいました。

日本のみんなに元気をもらって
心機一転また頑張ります!

日本滞在中はあまり更新できなかったのに
遊びに来てくださったり、コメを残してくださったり
してくれた皆さまも本当にありがとうございます。

これからも自分のペースで
ブログを更新していきたいと
思っていますので・・・

こんなブログでよろしかったら、
智がPちゃんとお智達のために綴る
”アメリカからのLove Song"を
聞いていただけると嬉しいです。

そして、みんなが一緒にLove Songを
唄ってくれたら、もっともっと嬉しい♪

ということで、これからも
よろしくお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/12 Sun  06:46
ムリヤリ カミングアウト vol.942

流行に敏感ですね。

皆さま、おはようございます。

PCが開ける環境にいなくて、
早朝にコソコソやっている
智でございます。(笑)

ちょっと聞いてもらいたい話があるんですよ。

と言うのは、昨日、突然・・・

めちゃめちゃ達筆な暑中お見舞いを書いて
(ビックリ!爆)、宇宙人さんと共演している
ウイダーinゼリーのPちゃんがTVに登場して・・・

G&Tが”あ~!あ~!”と異常な反応をし出して
中3の甥が”何?何?”と不思議がった訳です。

G&Tは”Tell him, Tell him!(言って!言って!)”と
Mommyの禁断の秘密をバラしたくて仕方がない。

それでも、智がしらばっくれていると、
Little Tがスーツケースの中から
よりよってジャニショでしこたま買い込んで
NEWSアルバムに入れてあるPちゃんの
生写真を持ってきて甥に見せちゃいました。

逃げようがない決定的な証拠を突きつけられた!

ニャハハハハ・・・←うちの小悪魔(苦笑)

で、甥の反応は・・・

賢い彼は中まで見なくてもすぐに気づいて、
G&Tに”いいよ、いいよ、分かったよ。”と
優しく言うと、智に向かって・・・

おばさん、流行に敏感ですね。
Big Gさんに何も言われないの?


と、冷静に言いました。

受験生に
ドン引きされずに
心配されちゃった!
アイタタタ・・・。(笑)

うん、呆れられてるの。

と正直に言うしかなかったよ。(笑)
いいもん。別に恥ずかしくないも~ん。

ただ・・・

示しがつかないとは思うかな。(苦笑)

でも、これでヲタ活動がもっとしやすくなったかも?
イェイ!(←懲りない人!笑)

それにしても・・・

Little G&T
かなり、かなり、
ムカつきます!!

I’ll remember that!
忘れないからね!

笑笑笑

P.S.

前回書き忘れてしまったんだけど、
智はPちゃんが一人暮らしを始めたって
聞いてないよ。一体いつの間に?
ドラマの撮影で忙しいのに大丈夫かな?

って、ハイ、余計なお世話よね。
”いや、大丈夫っす”って言われそう。(笑)
前向きなPちゃん、頑張ってくださいませ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/10 Fri  01:03
食わず嫌い王子♪ vol.941

いや、大丈夫っす!

皆さん、こんにちは。智です。^^
なかなかPCの前に座っていられなくて、
ブログの更新ができなくてごめんなさい。

コメやメールを下さる皆様、ありがとうございます。
お返事をする時間がなくて大変申し訳ないのですが、
ちゃんと読ませていただいて元気をもらっています。
みんな、本当にありがとう♪

ところで、今日はリアルタイムで
食わず嫌いのPちゃんが観れました。

倖田來未さんを・・・

いや、大丈夫っす!

で、かわせるPちゃんは本当にすごい!!

そっけないPさま、素敵♪♪
山下智久、本当に大物です。
それでこそ、智が見込んだ男!

でも、今回もお相手の倖田さんに一発で
嫌いな”馬刺し”を当てられちゃいました。(笑)

そして、ファンの期待を
見事に裏切らずに罰ゲーム!
イェイ♪(爆)

色々なPちゃんが沢山で、Pヲタ的には
めちゃめちゃ美味しい罰ゲームでございました。
色々な時代のPちゃんが一杯並んでいて、
ホントにホントに幸せだった~♪^^

もうこの際、記録をどんどんを更新していってもらって、
色々なPちゃんにずら~っと並んでいただきたいわ。(笑)

3回連続で一発負けで・・・

(食わず嫌いに)俺、向いてないのかな?

と、ちょっと凹んでたPちゃん。(笑)

うん、向いてないね!
(あ、言っちゃった。爆)

”大丈夫っす”ってキッパリ言っちゃう、
嘘はつかねぇ~正直者のPちゃんが
この番組で勝つのはちょっと難しいかも?

でもまぁ、負けるが勝ちというか、こっちの方が
番組的にもファン的にも美味しいということで、
新しい山下智久探しをしているPちゃん的にも
よろしいんじゃないでしょうか?

Pちゃん、どうもお疲れ様でした!
今日もめちゃめちゃ癒されたわ。
本当にありがとう♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/08 Wed  11:26
ザ・プレッシャー!SP!! vol.940

皆さん、こんにちは。^^
日本を大満喫中の智です♪

書きたいことが沢山あるのに
時間がなくてごめんなさいね。

智ガーさんたちとのオフ会は
本当に楽しかったです。

念願のジャニショに行って
お若いお嬢さんさん方と肩を並べて
Pちゃんの写真を買い込んで、
永年の夢がやっと叶ったよ~!

みんなでPちゃんのDVDを見ながら
あ~でもない、こ~でもないと
お話できたのもすごく楽しかった。

全く同じ目線で、同じ温度で、
お話できるって本当に楽しいよね。

このときのこの顔がすごくいいよね♪
そうそう、それそれ、分かる分かる!
みたいな。(笑)

みんな本当に楽しかったよ。
ホントにホントにありがとう♪

G&Tが一緒であまりお出かけできなくて
申し訳なかったけど、みんなと一緒に
いれたことが一番嬉しかったです。

始めましての人も
二度目ましての人も
三度目ましての人も

何だか何度もあったことがあるような
ずっと前からのお友達みたいな気がして
一緒にいるのが本当に心地良かった♪

楽しい時間を本当にありがとう。
智だけで、智久クンはついてこないのに
わざわざ逢いに来てくれてありがとう。
また、いつかみんなに愛に来るね~。^^

ところで・・・

このとき智はひどい風邪を引いていて
皆さんに本当に申し訳なかったです
私って本当に外すヤツなのんですよ。
まるで誰かさんのボーリングみたいにね。

えっ?(爆)

ボーリングと言えば、”中居正広の
スーパードラマフェスティバル2009
ザ・プレッシャー!SP”は、
本当にドキドキハラハラしましたよね?
(無理やり繋げたぁ~!笑)

この番組は本当にドキドキして心臓に悪い。
Pファンは、他の方のファンよりも確実に
10倍は楽しめます。いろんな意味で。(笑)

アーチェリーは2本とも決めたものの、
バスケのドラマ代表でフリースローを外し・・・

ボーリングではまた容赦ない中居先輩に
ガッツリプレッシャーをかけられて
前回のことを思い出さされながらも、
かろうじてピン1本は倒した。(笑)

でもね、いいの、いいの。
Pちゃんはそこが可愛いの。
負けず嫌い魂燃やし過ぎて
そういうことをするから可愛いんですよ♪

それにまぁ~、”実力はあるのに、
肝心なときに決められない男・上矢直輝”
って、天才役者・山下智久さんはもうすでに
役に入り込んでいるんですよ、きっと。(笑)

上矢直輝、頑張れ~!!^^

最後に・・・

今回智が一番好きだったPちゃんのお顔は、
アーチェリーを決めた後のドアップのPちゃん。

何か大仕事を終えてホッとしたような
無心になったつぶらな瞳のPちゃんは
本当に素敵。本当に美しい~!!

こんな素敵なPちゃんを見せてくれて
ありがとう、アーチェリー!!
(お礼は、そこか。笑)

リアルタイム、リアル画面で、
Pちゃんが見れる日本は最高!

そして、
癒し系イケメンのPちゃんは
もっともっと最高!

またまた、癒されました。
ありがとう、Pさま♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/04 Sat  23:13
特別な日♪ vol.939

Happy Birthday,
マッスー&仁クン!
Happy 4th of july!

今日はマッスーと仁クンのお誕生日で、
アメリカの独立記念日でもありましたね。

そして、今日7月4日は、
智にとってとても特別な
忘れられない日になりました。

と言うのは、今日は全国津々浦々から、
智ガーさん達が智に逢いに来てくれから♪

Hちゃん♪
Pちゃん♪
Uちゃん♪
Yちゃん♪
Gちゃん♪
Mちゃん♪

みんな~、ありがとう!
みんなに逢えて嬉しかったよ~♪^^

絆を深めながら、ずっとずっと
変わらぬお付き合いをしてくれている
智ガーさんたちには本当に感謝感謝です。

本当にありがとう!

素敵な出逢いをくれたPちゃんにも感謝です。

ありがとう♪^^

まずは、取り急ぎお礼まで。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/07/03 Fri  18:32
あそこにも山Pがいるよ~♪ vol.938

皆さん、こんにちは。^^
ただいま日本を満喫中の智です♪
時間が無くて更新できなくてごめんね。

Pヲタ活動ではめちゃめちゃ
後れを取っている智でございますが、
ちょっとずつ雑誌を買っています。

”With"はちょっと上目線っぽいドアップPを見て
記事も読まずに”買い!絶対買い!”って
買っちゃったら、記事もすごく良かったわ♪

世の中理不尽なことも沢山あるけれども、
自分にできる色々なことに感謝して、
更に上を目指すPちゃんは本当に素敵だよね。

あとは、Pちゃんが表紙になっていた”anan”を買った♪
本屋さんで若いお嬢さんがた~くさんいるところで、
Pちゃんの写真を見つけたLittle G&Tに・・・

Mommy、あそこにも
山Pがいるよ~!!


って、でっかい声で叫ばれちゃって、
さすがの智もちょち恥ずかしかった。

というのもですね、
STやら、NicolaやらをG&Tのために買う振りをして
一杯抱えていたのに、この一言でぜ~んぶ
自分のために買っているってことがバレちゃった。

(〃∇〃) てれっ☆(笑)

こんな感じで、智&Little G&Tの
日本滞在は予想通りの珍道中です。(笑)


ところで・・・

今日、智は高層ビルのど真ん中にいて、
東京の街を見下ろしています。

さて、智はここで一体何をしているのでしょうか?
それはまた次回レポさせていただきますね。^^

ではでは、皆様、良い週末を♪

Pちゃんも、Have a nice weekend!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年08月

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久