2009/08/30 Sun  22:09
24時間テレビ32 ~START~ vol.981

僕達は絶対に
一人ぼっちじゃない。
それを信じることが
新しいスタートです!


24時間テレビ、感動をありがとう!
NEWS、感動をありがとう!
イモト、感動をありがとう!

立派にメインパーソナリティーの
大役を果たしたNEWSのみんなを
心から誇りに思っています。

すごく一生懸命で、初々しく、ほのぼのしてて、
NEWSらしいいい感じの24時間テレビだったよ。

感動と元気と笑顔をありがとう。^^
そして、自分の人生は自分で決めて
与えられた命を大切に生きるという
大切なメッセージを受け取りました。

智は26時間半ほとんど寝ませんでしたよ。
寝ないのは自分が頑張ればできるからね。

PちゃんとNEWSが頑張っているんだし、
智家のアイドル・イモトが全く寝ないで
126.585kmも走っているんだもの、
とても寝てなんかいられません。(笑)

でも、観ている人が集中していたのか
電波の調子が悪くて続けて全部を観る
ことはできなかったの。こればっかりは
いくら頑張ってもどうしようもなかった。

特に、Pちゃんのダイビングと”修二と彰”の
部分は本当に飛び飛びでしか見れなかった。。。

だけど、Pちゃんと秀人くんの友情の深さも
海の中で二人が一緒にとても素敵な時間を
共有できたこともちゃんとよ~く分かったよ。

今回亀ちゃんが駆けつけてくれて
伝説の”修二と彰”が復活したのは
”秀人と智久”のためだったんだね?

SI 俺たちはいつでも
二人でひとつだった
地元じゃ負け知らず
そうだろう


友情を歌っている『青春アミーゴ』は、
幼馴染みのPちゃんと秀人君にぴったり!

Pちゃん、秀人君との夢が
叶って本当によかったね~♪

24時間テレビを観ていて・・・

頑張る人達を優しく見守る
小窓の中のPちゃんが
智は1番好きだった♪
あれが、素のPちゃんだよね。^^


みんなで一言ずつ言った
NEWSの最後のメッセージも
とてもNEWSらしくて素敵だったよ。

NEWSが最後に歌う曲は
何かずっと考えていたんだけど、
やっぱり予想通り頑張る人の応援歌・・・

『weeeek』

だったね♪

明日っからまた日月火 
水木回って金土日曜
僕ら日々を楽しんで生きてこう
もういっちょ 


24時間テレビに元気を貰って、
明日っから、また頑張りま~す!

NEWSや皆さんの挑戦に
本当に感動させてもらいました。
ありがとうございました!

Pちゃん&NEWSのみんな、そして、
24時間テレビに関わった全ての皆さま、
本当に、本当に、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいませ。

今回、貴重な経験を積ませてもらって
一気に一回りも二回りも大きくなって
新たな一歩を踏み出したNEWSに
私達ファンはどこまでもついて行くよ♪

24時間テレビからスタートした  が、
365日毎日世界中に溢れていますように!

P.S.

イモト、完走おめでとう!!
本当によく頑張ったね。偉いよ。

今日のイモトは珍獣ハンターじゃなくて、
”にぃい”のクマンバチのようだった。
自分を信じて、周りの人を信じて、
不可能を可能に変えたクマンバチ。
信じたから、走りきったんだね。^^

そして、テゴ、でかした!よっしゃ~!
イモトの願いを叶えてくれてありがとう。
本当に素敵なHugだったよ♪^^

テゴはチーム・NEWSだけじゃなくて、
チーム・イッテQというとても素敵な
チームにもしっかり属しているんだね。
本当に素敵な絆を見せてもらいました。
もう一つの感動をありがとね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/30 Sun  04:03
24時間テレビ♪vol.980

24時間テレビ、
只今放送中です♪

今は、日本時間の真夜中過ぎ。
『24時間テレビ』を見ながら、
このエントリーを書いてます。

Pちゃんとテゴマスの姿が見えないんだけど、
どこにいるのかな?交代で休憩をするのかしら?

で、智はアメリカの夜中の3時に起き出して
24時間テレビのオープニングから観ています。

日本との時差が14時間だから
4時半に起きればよかったのですが、
興奮して3時に目が覚めてしまった。(笑)
もちろん黄色いチャリTも着てますよ♪^^

オープニング前にNEWSクンたちのために
会場からキャ~と歓声が上がったときと、
イモトのために”希望~イエール”を
歌っているときに感激してウルウルしちゃった。。。

電波の調子が悪くて、途切れ途切れでしか
歌が聴けなかったんだけど文句はありません。

日本の皆さまにNEWSの歌を
聴いていただけただけで感激です。
こういうチャンスってなかなかないもんね。
うちの子達の晴れ姿が見れて本当に嬉しい!

それにしても、『24時間テレビ』と言うのは
感動が一杯の素晴らしい番組ですよね。

自分の命よりも赤ちゃんの命を
優先したテレニン晃子さんのお話。

亮ちゃんが演じた『にぃにを忘れないで』の
川上浩輔さんとお母様とご家族のお話。

病気や障害に負けずに色々なことに
挑戦して頑張っている方々のお話。

皆さんの立派な生き方に圧倒されてしまった。
タオルを用意して、大泣きしながら見てました。

ドラマの中で亮ちゃんが流している涙も
思わず拭いてあげたくなっちゃいました。
亮ちゃんファンの方は亮ちゃんのことを
ギュ~と抱きしめてあげたかったでしょうね。
Pちゃんもちょっとウルウルしてた?

亮ちゃん、感動をありがとう。自分は何のために
生きているのかという答えは、自分で決める。
自分に与えられた命を大切に生きなくてはと
思わせてくれる本当に素晴らしいドラマでした。

マッスーのシンクロナイズドスイミングの辺りで
インタネット会社のメンテナンスのためなのか
ネット回線が全く繋がらなくなってしまって
途中しばらく見れなくなってしまったのですが・・・

”よりによって、なんでこんなときに!!”
とか嘆く気にはなれませんでした。

生きたくても生きれない方達がいらっしゃる
というのに、テレビが見れないくらいでは
申し訳なさ過ぎて嘆いたりできないですよね?

でも、やっぱり、ど~しても、Pちゃんの
ダーツの旅だけは観せてくださいと
神様にお願いしていたのが効いたのか
Pちゃんの部分は無事に観ることができました。

神様、本当にありがとうございます!

で、Pちゃんのダーツの旅は最高でしたね♪
ホントにPちゃんは、どこに行っても人気者!

色々感想はありますが、
どうしても一言言っておきたいのは、
もちろん超ラッキーだったあの方のことね~、
カキ氷持ってすごい勢いで走ってきた方。

自分の食べかけのカキ氷をPちゃんに
食べさせて間接チュ~して(?笑)
その上・・・

抱きしめてもらっていい?

って。なんですとーーーー!!
だ、だ、だ、抱きしめて~???

で、Pちゃんてば、ハイって素直に
あっさり抱きしめちゃいましたね。(笑)

まァ、あの方はPちゃんと同じ24歳で
お子さんを二人も育てていらして、
24時間テレビと24歳で同い年ということで
24繋がりで良しとしましょうか?(笑)

でも、頼んでみるもんですよね~。
ホントに、あの方はPファンの夢を
あっさり叶えちゃいましたものね。

智ももしチャンスがあったら聞いてみよう~♪
Pちゃん、抱きしめてもらっていい?って。^^
(ない、ない!そんなチャンス普通ないから。)

Pちゃんのダーツの旅、すごく面白かった!
もうレギュラーになっちゃってください。

実は夜中に家族に迷惑をかけないように
イヤフォンをしながら見ていたんですが、
朝起きてきたBig Gに朝方5時ごろ
大笑いしてたのが聞こえたって言われた。

テレビの音は静かでも自分の声がうるさいのに
全然気がつかないほど、めちゃめちゃ
ダーツの旅Pを楽しんでいたらしい。(笑)
Pちゃん、笑わせてもらいました。ありがとう。

それで、夜中にアントニオ猪木さんが登場されて、
眠気覚ましのビンタを芸人さん達に
してくださったのですが、なんとー、

シゲと慶ちゃんまで思い切り
マジビンタくらっていました。
猪木さん、すごいわ~。ビックリ!

コヤシゲも体張っててホントにすごいわ!
シゲのホッペが赤くなってた!ビックリ!(笑)

あれ、亮ちゃんは?と思ったら
アントニオ猪木さんが登場する前に
いつの間にか姿を消していました。
さすが、亮ちゃん!お見事でございます!(笑)
でも、ドラマで頑張ったからいいか?(笑笑)

只今、3時半過ぎ。本物のPちゃんは
24時間テレビの画面にいませんが(笑)、
東芝さんのCMでしばしば登場してます。
さすが、大物!(爆)

とにかく、24時間テレビ最高!
小窓に映るPちゃんも最高です♪

真剣に見入る顔は、直輝より
何だか藍沢先生に見えたよ。
名医の藍沢先生がみんなを
治してくれたらいいのにね・・・。

24時間テレビは、まだまだ続く→→→
引き続き、みんなで楽しみましょうね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 Sat  03:30
24時間テレビ32号、いよいよ出発です♪ vol.979

浮かれて、本日2度目の更新です♪(笑)

いよいよ、やって参りましたね~、
”24時間テレビ32”の当日が!!

Pちゃんたちは昨日から沢山番宣に出ていて
今日も番宣が一杯あるし、24時間どころか
30時間以上もぶっ通しでお仕事なのかしら?

『ブザー・ビート』の撮影も押しているみたいだし、
大変だけど思うけど、ここが頑張りどころだから、
Pちゃん、気力で頑張ってくださいませ!

ファイトー、智久!!
NEWSも頑張れ~!

24時間テレビで締めくくる
素敵な24歳の夏の終わり方を
私達ファンに見せてね、Pちゃん。^^

で、昨日ズームインでスキューバダイビングに
挑戦したときの感想を聞かれて・・・

海の中から見上げた空がすごく綺麗だった♪

って、Pちゃんは海の中からも空を見上げているんだね。^^
とてもPちゃんらしいお答えになんだか嬉しくなった♪
Pちゃんが見上げた綺麗な空の色が見えるようだったよ。

他のメンバー達もすごく頑張っていて、
『24時間テレビ』を通して日本中の方達が
NEWSがどんなに素敵なグループなのか
分かってくださるんじゃないかしら?

国民的アイドルグループとしての
一歩を踏み出そう!ここが、START!

それでですね、この大切な日に望むに当たって、
智は日本で何もしてこなかった訳じゃありませんよ。

自慢じゃないですけど(←何やら超自慢げな口調。笑)、
日本からアメリカに帰る前日にちゃんとイオンモールの
ジャスコさんに連れて行ってもらって、チャリTを購入して、
G&Tと一緒にしっかり募金もして来ちゃっているんですよ。

どんなもんだい!! (茨城のオバチャンのパクリ。笑)

で、智が日本から買ってきたチャリTは・・・

Drum Roll!Drum Roll!
(↑これは、Pixarの社長さんのパクリ。笑
Drum Rollというのは、期待に満ちたものが登場する前の
ダラララ・・・というあのテンションが上がるドラムの音ね。)

タラァァァ~!!

シャリT

Pちゃんとオソロの黄色いチャリT!!
この際、Pちゃんとイロチになっても気にしない。(笑)
24時間テレビって言ったら、黄色いTシャツだもんね♪

智は地球の裏側のアメリカにいるけれども、
この黄色いチャリTを着て、P&NEWSと共に
24時間(実際には26時間半?)頑張ります!

このPixarさんがデザインしてくれた
素敵なチャリTについても語りたいことが
沢山あったのですが、あまりにも
『ブザー・ビート』に夢中で語りそびれていた。(笑)

このデザインの大きなポイントの風船は
”冒険心”と”向上心”の象徴だそうで・・・

このチャリTを見た瞬間に、6月にアメリカで
公開されていて、家族で一緒に見た
映画『UP』を思い出したのはもちろんだけど・・・

『ブザー・ビート』の中で重要な役割を果たしている
”Love makes me strong”と書かれている
メッセージボードの絵の中の小さな女の子が風船を
沢山持っていて風船が被っているのがなんか嬉しかった。

ブザー・ビートのメッセージボード

(↑この写真は、Mちゃん提供です。
ロケ地巡りをしたときに送ってくれたもの。
素敵なおすそ分けをありがとね、Mちゃん。^^)

あと、『ブザー・ビート』第7話で、直輝が”親孝行するのに
こんなに時間がかかると思わなかった”と言ったシーンの
Pちゃんの衣装が風船のデザインのTシャツなのに
気がついて、ものすご~くテンションあがったわ♪
(もしかしたら、あの衣装はPちゃんが選んでいたりして?^^)

愛は地球を救うし、
愛は人を強くもする。


風船と愛で、『24時間テレビ』と
『ブザー・ビート』が繋がっていて、
なんかとっても嬉しくなっちゃいました!^^

”風船”って、漢字で書くと”風”の”船”って
書くんですね。風の船って、素敵だわ♪

頑張って最初の一歩を踏み出したら、
風の船に乗ってどこまでも飛んでいけそう。

『24時間テレビ』は風の船に乗って、
今夜いよいよ出発だね♪ワクワク♪

ところで・・・

ヲタ誌(一杯読み過ぎてどれか忘れた。笑)で
『24時間テレビ』で眠くなっちゃったらどうしようと
Pちゃんに相談している子がいて(可愛い。笑)・・・

人に優しいPちゃんは、寝ても大丈夫だよ、
見てくれたときが俺とその相談してる子との
タイミング(←山P語?笑)だと思うから
と言ってました。本当にPちゃんらしい♪

だから、万が一ファンが寝ちゃっても
Pちゃんは怒りませんから(笑)・・・

本日1回目のエントリー↓に載せてある
Mちゃんが調べてくれた24時間テレビの
スケジュールを参考に抑えるところは抑えて、
皆さん、あまり無理をし過ぎないようにして
『24時間テレビ』を楽しんでくださいね♪

最後に、Pちゃん&NEWSクンたち、
そして、24時間テレビに関わる皆様、
安全に気をつけて頑張ってくださいませ。

日本からも世界からも
みんなが応援してますよ~!

もうすでに異常に
テンションが高い智でした♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/29 Sat  00:02
24時間テレビ・スケジュール♪ vol.978

Mちゃんが調べてくれた
”24時間テレビ32 愛は地球を救う”
「START!~一歩を踏みだそう~」
の大まかなスケジュールです。
Mちゃん、いつもありがとね♪^^

08月29日(土)18:30~25:38
【詳細】
▼菅野・山Pダーツの旅
▼唐沢・常盤生で応援 車いす少年がシンクロ(マッスー)
▼24時間で世界遺産に何か所行けるか生中継
▼アスリート夢の共演 安藤美姫&浅田真央・・・イモトQちゃんコラボ
▼ペ・ヨンジュン感動24時間テレビスタート
▼9:30頃[字][多]ドラマ「にぃにのことを忘れないで~脳腫瘍と闘った8年間」
出演:錦戸亮・田中麗奈・黒木瞳ほか
▼深夜もしゃべくり007・ネプくりぃむチュート超危険ギリギリ生放送!超大物再び

08月29日(土)25:45~29:30
【詳細】
▼山P&菅野&ベッキー超恥ずかしい過去発覚・・・お宝映像100連発!
▼超大物ドッキリ再び!今年のターゲットは誰?
▼生ギリギリ007決行
▼スポーツ会場生中継世界一投手からヒット打てる
▼卓球ラリー世界記録挑戦
▼イモト深夜も激走・・・マラソン最新情報も朝まで放送
▼板東英二69歳生挑戦
▼伝説の熱湯コマーシャル復活!誰が入るのか!?

08月30日(日)05:30~06:45
【詳細】
▼今年こそ・・・津軽海峡42キロ縦断!盲目少女&金メダリストが全力水泳リベンジリレー
▼卓球ラリー世界記録挑戦中
▼24時間で世界遺産何か所回れるか?!

08月30日(日)06:57~11:17
【詳細】
▼三木たかしと欽ちゃん知られざる友情秘話
▼声を失った少女に奇跡 ベッキーと涙の約束
▼世界からも続々中継・・・スリランカ宝石発掘見つけた宝石をチャリティーに!
▼ベッキーが行くダーツの旅
▼津軽海峡縦断42キロ!水泳リベンジリレー

08月30日(日)11:27~12:27
【詳細】
▼菅野美穂夏の思い出 子供たちと生演奏に挑戦!
▼オードリー下積み秘話原点の漫才を生で披露
▼世界遺産いくつまわれるか?松嶋は今どこに?!
▼NEWS加藤がスティールパン演奏に挑戦!
▼津軽海峡縦断!リベンジ水泳リレー!!

08月30日(日)12:27~16:54
【詳細】
▼高校生ダンス甲子園!今年も激戦の決勝へ
▼10歳の愛娘を亡くした母を再スタートさせたゆずの『栄光の架橋』
▼NEWS錦戸が行く!ダーツの旅
▼間寛平も衛星生中継にてイモト応援
▼ネプチューン堀内健インドへ 紙の無い村に紙作りを
▼復活SPEEDが心に秘めた恩師への誓い
▼世界遺産松嶋は今どこに?!

08月30日(日)16:59~21:00
【詳細】
▼津軽海峡縦断リベンジなるか?
▼闘病6歳のクレヨン詩人に黒木瞳大号泣
▼NEWS山P車いすの親友と沖縄の美しい海でダイビング挑戦
▼電波少年再び・・・有吉ヒッチハイクへ
▼難病少年と上原投手約束のキャッチボール
▼マラソン激走イモトは時間内に東京ビッグサイトにゴールできるか?
▼修二と彰『青春アミーゴ』復活 


日テレ番組表  ここ


あとは、前にMちゃんがテレビ誌に載っていたと
教えてくれた情報ももう一度掲載しておきます。

<29日>

●18:30頃~“日本列島ダーツの旅的インタビュー”

●19:30頃“車椅子の少年がシンクロに挑戦!
 高校生たちとの「ウォーターボーイズ」”(増田)

●21:30頃24時間テレビドラマスペシャル
 「にぃにのことを忘れないで」(錦戸)

<30日>

●10:00頃“光と影がつくりだす
 耳の不自由な子どもたちが手影絵ショーに挑戦”(小山)

●12:30頃“国境を超え音楽で心をひとつに!
 元気を奏でるスペシャルコンサート”(加藤)

●14:00頃“高校生ダンス甲子園”(コヤシゲ)

●18:30頃“車椅子のいらない世界へNEWS山下、
 幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ!”(山下)


なんと、なんと、なんと、
24時間テレビで”修二と彰”が
復活するんですね?

KATーTUNのときに
Pちゃんが応援に駆けつけていたから
今度は亀ちゃんが応援に来てくれるのね。

智の彰が帰ってくるなんて嬉しいな~♪
日テレさん、ありがとうございます!

24時間テレビ、最高!
24時間テレビ、ありがとう!
24時間テレビ、めちゃめちゃ楽しみ♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/28 Fri  03:00
24時間テレビまであと1日! vol.977 

24時間テレビ32
「愛は地球を救う」
8/29(土)午後6時30分~
8/30日(日)午後9時まで

NEWSが初のメインパーソナリティーを務める
チャリティー番組”24時間テレビ”まであと1日!
いよいよ読み段階になってきましたよね~。^^
もうドキドキ☆ワクワク☆緊張と期待で一杯です♪

Pちゃんは車イスのお友達との約束を果たすために
スキューバダイビングに挑戦したんですよね?
そうだよね、海の中なら車イスの助けを借りずに
幼馴染みクンと同じ時間を共有できるものね。^^

Pちゃんとお友達の夢が叶った瞬間を一緒に
分かち合ってもらえるなんて本当に嬉しい!
お友達と一緒で優しい素のPちゃんに
沢山逢えそうで、本当に楽しみだわ♪

あと、Pちゃんは”ダーツの旅”で茨城県に行って
地元の方々とのコミュニケーションもバッチリで、
Pちゃんこそお喋りのセンス150%じゃない?
やっぱ、Pちゃんすごいわ~!!(笑)
バラエティー系も頑張るPちゃんを見るのも楽しみ♪

”ダーツの旅”で亮ちゃんは長野に行ったのよね?
で、その亮ちゃんが演じてくれた24時間テレビの
スペシャルドラマは本当にすごいドラマですよね?

最初に色々言ってしまって申し訳ありませんでしたが、
やっぱりこの役は亮ちゃんが一番の適役だと思います。
亮ちゃんが一生懸命頑張って創りあげてくれた
ドラマを心して見させていただきたいと思います。

テゴは126kmを走るイモトのサポートをして
イモトがゴールしたら、とりあえずHugをして、
イモトのたっての希望のチュ~は事務所を
通してくださいって言うことですね。(笑)

ちょっと、チュ~くらいしてあげなさいよ、テゴ!
イモトはあんなに頑張っているんだから~。
ゾヒ、肉食系男子的Kissをしてあげちゃって。
って、逆に珍獣ハンター的キスをされちゃいそう?(爆)

後は、水泳が得意なマッスーはシンクロナイズド
スイミングに挑戦する車イスの少年をサポート。

慶ちゃんは手話を覚えて、影絵ショーに
挑戦する耳の聞こえない子達をサポート。

シゲは特製ドラム・スティールパンを使って
東京ビックサイトでスペシャルコンサート。

コヤシゲは、高校生ダンス甲子園もサポート。
(NEWSのみんなも一緒に踊って欲しいな~♪)

と、智が知っているNEWS関連の
24時間テレビ情報はこれくらいかな?

あとは、24時間テレビの特番を見たとき、
大変な難病を抱えながら頑張る6歳の
”クレヨン詩人・はるかちゃん”を見て
彼女の魂の崇高さに感激して大泣きした。。。

本当に年齢とか病気とかに関係なく、
世の中には立派な人がいるものですね。

24時間テレビを通してそんな方達を見ていると・・・

24時間テレビの愛が1日だけではなくて、
365日毎日、日本中&世界中に溢れて
いますように!と思わず願ってしまいます。

NEWSクン達は、そんな素晴らしい
チャリティー番組のメインパーソナリティーを
立派にやり遂げてくれると信じています。

笑顔が一杯の24時間テレビにしたいと言うNEWS。
たぶん、感動の涙も一杯になりそうな予感だけど、
私達ファンも24時間あなた達と一緒に頑張るからね。

一歩を踏み出して新たなスタートをして、
世の中にみんなで違いを作っていく。
そんな大役を果たすNEWSのみんなを
心から誇りに思っているよ。

ここがNEWSにとっても
大きなスタートになりそうだね。
みんな~、頑張ってね!!^^

P.S.

Mちゃんが24時間テレビの番宣の
スケジュールを送ってくれました。
Mちゃん、いつもありがとね♪^^

<8/28(金)>

 NEWS
☆ 5:20~8:00
  「ズームイン!!SUPER」
☆ 8:00~10:25
  「スッキリ!!」
☆ 10:25~13:55
  「おもいっきりDON!」

 小山慶一郎・加藤成亮・増田貴久
☆ 17:00~19:00
  「NNN News リアルタイム」
☆ 19:00~19:58
  「サプライズ」
☆ 13:55~15:50
  「情報ライブ ミヤネ屋」

<8/29(土)>

 小山慶一郎
☆ 12:00~13:30
  「メレンゲの気持ち」

 NEWS
☆ 16:00~17:00
  「24時間テレビ32直前特番(仮)」
☆ 17:00~17:30
  「リアルタイムサタデー」
☆ 18:00~18:30
  「満天☆青空レストラン」



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/27 Thu  02:06
メッセージも一杯のブザー・ビート♪

あそこまでストイックだと
心配になっちゃうのよ。
      by 直輝ママ


そろそろいい加減24時間テレビのことを
書こうかと思いましたが、今日もやっぱり
Pヲタのバイブル『ブザー・ビート』の話♪(笑)

直輝ママの言葉は全部、
Pちゃんのことを想っている人
全員が共感する言葉ばかりですよね。

怪我をしているのに練習を止めない直輝を
フェンスの向こうからそっと見守りながら
言った↑見出しの直輝ママのお言葉も
まさにその通りだッ!!(←黒田先生風)

本当にPちゃんは驚くほどストイックで
いつも自分に厳しく全力投球で、
なんか心配になっちゃうんですよ。

『+act,mini』にも書いてありましたが、
永年Pちゃんのことを知っている大森さんは
つい”母親目線”になってしまうそうで、
たぶん直輝ママの言葉は大森さんから
Pちゃんへのメッセージなんでしょうね。^^

直輝ママ以外にも、仲間に・・・

スポーツ選手も芸能人も芸術家も
見ている人に夢を見させることが仕事だ。


と言わせてみたりして、これって、
まさにPちゃんが目指していることだと
思うから、本当に沢山のメッセージが
詰まっているな~って思います。^^

あと、ちょっと書き忘れていたのが・・・

7話のラストシーンで、
公園から莉子を見上げる直輝と
アパートの窓から直輝を見下ろす莉子は
なんかロミオとジュリエットみたいだったよね。

尊敬する川崎さんに”お前を信じてる”と先手を打って
釘を刺されて、一度は”俺らもう逢わない方がいい。
ゴメンネ、ジュリエット。”と言ってはみたものの
真っ直ぐなジュリエットの言葉に自分の気持ちが
もう抑えきれなくなってしまったって感じ?(笑)

莉子ジュリエットの言葉を聞く
直輝ロミオの顔は最高だったね!

莉子ジュリエットに向かって駆け出す前の
色々な想いが心に押し寄せてきたであろう
直輝ロミオの顔は更に更に素敵だった♪

そして、テレビ史上にも、
人の心にもずっとずっと残るような
好きという感情がほとばしるようなキス。

情熱キッスをちょっとお休みして、
鼻と鼻とこすり合わせる、あれは・・・
”エスキモーのキッス”だね♪

(昔、Little G&Tとよくしていたっけ、
鼻をすり合わせるエスキモーのキッス♪^^)

そして、また情熱的なKiss、Kiss、Kiss!
”君を壊したいほど愛してる”ロミオ的キス♪

公園に置き去りにされた愛車マイチャリと
マイボール・コタローも全然寂しそうじゃない。
ご主人様の幸せを喜んで、お帰りを
静かに待っているって感じだったわ。^^

って、またキスシーンの話になっちゃった。
LOVEが一杯の第7話にはもっと沢山
色んなことが詰まっていると言うのに。(笑)
よっぽどインパクト大だったんでしょうね。(笑笑)

智はね、天才役者・山下智久に惚れているんですよ。
(歌手・山下智久、男・山下智久にも惚れてるけど。^^)

だから、色々なPちゃんを見てみたい。
色んなPちゃんが見れると、本当に
嬉しくなってテンションが上がるの。↑

7話の情熱的な直輝Pももちろんそうだし・・・

直輝が怪我を押して練習をして
足が痛くて顔をしかめたりすると、
ごめん、直輝、足が痛くて可愛そうだけど
その痛そうな顔めちゃくちゃ萌えるとか。(笑)

菜月に裏切られて凍りついた切なそうな顔とか見ると
あ~、Pちゃんはこんな顔もするんだなとか、
違った表情が見れてすごく得した気分になる。

本物のPちゃんが
辛くて切ない顔をしたり、
悲しい涙を流したり、
痛そうな顔をしたりするのは、
心が痛過ぎて見たくないから、
絶対に絶対に見たくないから・・・

演技だと分かっていて、色々な顔をする
役者・山下智久を見るのは本当に楽しい。
演技だから、安心して見ていられる。

あんなPちゃんも
こんなPちゃんも
どんなPちゃんも
見てみたい。

3年間熱烈なPファンを続けてきて悟ったのは・・・

好きになるなら”丸ごと”だってこと。
どんなPちゃんも丸ごと受け入れて、
自分にできる精一杯の応援をする。

3年間のうちには本当に色々あって、
腹をくくったと言うか、なんか
色んなことを超えちゃったんでしょうね。
大抵のことには、動じなくなっているよね。(笑)

結局ファンがPちゃんにしてあげられることって
精一杯応援してあげることだけだから・・・。
Pちゃんのことを楽しみながら応援することを
Pちゃんも一番喜んでくれると思うし。^^

そういうことなんだなァ~。
だから、智は楽しみながら、
Pちゃんのことを応援して行きますよ。

でも、これも努力してとかじゃなくて
Pちゃんを見ていると
とにかく楽しくてしょうがないの♪

そう言えば、お約束の(?笑)直輝の入浴シーンでも・・・

お風呂にまでカバーした携帯持って入って可愛いね♪♪

とか

あ、潜った!ブク、ブク、ブクって本当に楽しいね~♪

とか、胸板天国に俄然テンションあげてる母のことが
Little Gは今一つ理解できなかったみたいだけど、
ま、お子ちゃまには分からない楽しみなのさ。(笑)

でも、湯船から出てきた濡れ髪Pが
よく見えなかったのがすごく残念だった!
どうせやるなら、そこまでしっかり見せてください!
(ここまで来ると完璧病気です。不治の病♪笑)

あ~、『ブザー・ビート』のこと、
語りだしたら止まらない。
これから、どんな直樹Pが見れるのか、
ホントに、ホントに、ホントに楽しみです♪^^

今日も長ったらしいエントリーを
最後まで読んでくれてありがとう。^^
これからも、みんなで、仲良く、楽しく、
Pちゃんのことを応援して行きましょうね!

さすがに次のエントリーからは、
24時間テレビモードになろうかな。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/26 Wed  02:08
LOVEが一杯のバザー・ビート♪ vol.975

今度のバザー・ビートは、
Loveが一杯だったね♪^^
        by Little G


昨日の『ブザー・ビート』第7話は
日本のテレビ好きのLittle Gと一緒に
リアルタイムで見たのですが、
↑上の言葉が彼女の第7話の感想。(笑)

まず、半分アメリカ人のLittle Gには、
”ブザー・ビート”と言うのが気になるらしい。
バザー・ビート”じゃないとおかしいって。

英語が話せるって、ひけらかしてんのか?
いやいや、ホントにアメリカ人だから。(笑)

で、その”バザー・ビート”を見て、
Loveが一杯だったと感じたらしい。^^

”あ~、直輝と莉子もそうだし、
秀治と麻衣もそうだったから?”
(↑えっ?修二と彰?ついヲタ反応♪笑)
と智が聞くと、”Yes!”って言ってました。

本当に、第7話では、11歳の子が
Loveが一杯だったと感じるくらいに、
”人を好きになる”ってどういうことかを
まっすぐに見せてもらった気がする。

これこそが、”恋”!
人を好きになるってこういうこと。

Love is a spontaneous feeling!
愛って自然に心の中に溢れてきてしまう感情

”spontaneous”の意味  ここ

だと智は思うんですよ。

莉子が麻衣に言っていた・・・

私、自分で自分のことが
コントロールできなくなっているみたい。


って、それ正解!!

愛ってコントロール不能なもの。
理性で考えているうちは、
それって恋じゃないのかも?

”上矢君のことは好きじゃない”って
繰り返し繰り返し唱える莉子の全身から
”上矢君のことがどうしようもなく好き!”
って聞こえてきたし・・・

”きっと川崎さんのことが好きになる”
自分に言い聞かす莉子を見ていると、
川崎さんのことが”好き”ではないんだなって
ハタから見ると一目瞭然に分かる。

人を好きになるって、
努力してなるもんじゃないでしょ?

気がついたら、どうしようもなく好きになっていた。
どうしようもなく惹かれて溢れる想いが止まらない。

年齢とか、住んでる場所とか、全く関係なくね。(笑)
↑かなり自分が入ってきた?(爆)

好きの第一人者の智(いつから?笑)が
そう言うんだから間違いありません。
”好き”のことなら、智にお任せください!^^

智はPちゃんのことが本当に好きなんですよ。
どんなPちゃんも”丸ごと”大好きなの♪
だから、どんなPちゃんも見てみたい!!

Pちゃんの肉食系男子的Kissを見て
本当は凹んでいるんじゃないのって
疑っている人もいるけど(笑)、
ぜ~んぜん凹んでません。

本当は直輝なんだけど、
あんな風に衝動的に真っ直ぐに
激しく感情をぶつける行動に出た
Pちゃんが見れて本当に嬉しい。

”好き”の一言が言えなくて、
”す、す、ス~ス~スダラッダッタ、
スラスラス~ス~ス~”とか
ス~ダラ節を歌っちゃってた
情けない健とかと違って(笑)・・・

真っ直ぐな直輝は、”好き”を伝えるときも
躊躇せず真っ直ぐに伝えるんだろうなって
思っていたから、なんかスカッとしたよね~♪

で、ハッキリ言って、智は莉子のことなんか
これっぽちも見てないですから。(笑)

”言葉”で溢れる”好き”を伝えた莉子に
激しく情熱的に”行動”で”好き”を伝えた
男らしい直輝Pのことしか見ていない。

女なら、好きな人に一度は
あんな情熱的なKissをされてみたい。


そして、そのお相手がPちゃんだったら、
もう明日が永遠にやって来なくてもいい。(笑)

ブザー・ビート、最高!
ブラボー、直輝P!

『ブザー・ビート』は、
Pヲタのバイブルになりましたね♪
(そこまで断言しちゃう?笑)

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Pちゃん、そうそう、
眠いときには寝るのが一番!
それ、大正解!(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
自分自身のために、
そして、みんなのために
頑張ってくれてありがとう♪

お休みなさい、Pちゃん。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/25 Tue  01:54
『ブザー・ビート』第7話 vol.974

皆さん、こんにちは。

『ブザー・ビート』第7話の莉子の言葉...

もう、二度と...
キスしたりしない。
人差し指で触ったりしない。
馴れ馴れしくもしない。
ホッペも叩かない。
絶対に半径5m以内に
近づかないようにする。
だから... だから...
もう逢わないなんて言わないで。
お願いだから...。


”好き”が溢れている莉子の言葉に貰い泣きした。。。
そうだよね、どうしても直輝の側にいたいんだよね?

そんな真っ直ぐな莉子の言葉に
真っ直ぐな直輝の心も揺さぶられたようで、
直輝が莉子の部屋を目指して駆け出した。

すごい勢いでアパートの階段を駆け上り、
すごい勢いでドンドンドンとドアを叩く直輝。
(部屋を間違えていたら、どうするんだろう?笑)

直輝の急な行動に驚いてドアを開ける莉子。

そして、いきなり、直輝が莉子を・・・

抱きしめたー!

そして、いきなり、直輝が莉子に・・・

チュ~したーー!!

しかも、しかも、しかも・・・

激しいキッス!!!
めっちゃ情熱的なキス!
肉食系男子的Kiss!!


こ、これは・・・
新しい山下智久ですね♪

(大森さん、ありがとうございます!笑)

ハァ~♪
Pちゃん、素敵!!

(直輝ですから。笑笑)

雑食系Pヲタの智的には、
Pちゃんの激しい”Kissで伝えて”を
しっかり堪能させていただきました。

ご馳走さまァ~♪(笑)

Pちゃんも直輝も24歳なんだし、
こんなシーンも”ある”と思います。
こんなPちゃんも見てみたかった♪

それにしても・・・

莉子、めちゃくちゃ羨ましいぞーー!!(笑)

この後、また照れちゃって、いきなり
友達モードに戻ったりしないで欲しいな~。

Love makes me strong!


だよね?^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/24 Mon  00:12
『VoCE』 ~一番に輝いて~ vol.973

今の夢は、
ダンスを中心にした
ソロコンサートを開くこと。


雑誌『VoCE』でPちゃんが言ったお言葉を
Mちゃんが教えてくれました。ありがとね♪

去年から今年にかけて、
色んなことを考えていたみたいなPちゃん。

悩んだり、迷ったり、
斗真クンや色んな人とお話したりして、
一生懸命自分を見つめ直して、
自分の中に見つけた答えは・・・

ダンス!

そして・・・

やっぱり俺は、
自分が一番好きだし、自分が輝きたい。
俺には、母ちゃんから
もらったギフトがあると思うし・・・。


って、色々悩みながら、Pちゃんには、
自分がやりたいことが明確に見えたんだな~。

生きてて無駄なことなんか何にもないね。
人は苦しいときこそ成長しているもの。
崖っぷちに立っている時が飛躍のチャンス!

母ちゃんがくれたギフトを切磋琢磨して
自分が輝くべき場所で輝いてください。

母ちゃんがくれたギフトは、
類稀なほど美しい外見や、
ダンス、演技、歌の才能だけではなくて・・・

夢に向かって真っ直ぐに真面目に真摯に
日々努力を重ねられる強い意志だと思う。

Pちゃん、あなたは自分の力で
自分の夢を叶える力を持っている人。

Pちゃんが何か自分の夢を言葉にした瞬間、
それは”夢”ではなくて”達成すべきゴール”に
代わるんだと思う。

そして、Pちゃんはそこに向かって
まっしぐらに進んでいく。

そのゴールに辿り着いたら、
また次の夢=ゴールを目指す。

常に進化し続ける男・山下智久!

才能と努力だけでは、スーパースターにはなれない。
「誰よりも輝きたい」と願うその大志が、肉体に光を与える。
“Ambitious”こそが、スーパースターの条件なのだ。
彼ほど、明確でキラキラした“野心”を持つ24歳は存在しない。


と記者さんが書いてくださっていますが、
自分の”野心”をしっかりと口にできる
Pちゃんは本当に男前で素敵ですよね。

野心って・・・

自分がこうなりたいという大きな夢を
具体的に強く思い描くことだと思うの。
強い意志を持って思い描くことによって
夢を自分の元に引き寄せていく。

夢を言葉にして人に伝えることによって
自分を追い込むことを恐れないって、
自分に厳しい強い人にだけできること。
そんなPちゃんを心から尊敬しています。

”自分は何が一番好きか”、
“世の中で何が一番なのか”、
“一番になりたい”―。


あなたが一番なりたいと言うのなら、
あなたが一番になれるように、微力ながら
ファンも精一杯の応援をさせていただきます。

Pちゃんの夢は、ファンの夢♪
一緒に頑張って、夢を叶えよう!!^^

一番好きなダンスを極めたいと日々努力しているPちゃん。
その延長戦上に出てきた待望の嬉しいお言葉は・・・

今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。
「ダンスを一生懸命やっているところを見てほしい」


大好きなダンスを一生懸命踊って輝いているあなたを
ファンのみんなに見せてください、Pちゃん。
ダンス中心のソロコンサートと言う形にしてね。
あなたが夢を叶える日を楽しみに待っているよ♪^^

俺らさァ~、頑張って夢を追いかけていこうよ!
最後の最後まで諦めない。    by 直輝


ふと、直輝が莉子に言った言葉を思い出した。
やっぱり、直輝の中にPちゃんがいるんだわ。

そうそう、直輝と言えば(ここ無理やり繋げた。笑)・・・
15分拡大版の今日の『ブザー・ビート』第7話、
直輝の足の怪我も心配だし、莉子に近づく菜月も怖いし、
一体どんな展開になっていくのか気になるところです。

Pちゃんがどんな直樹を見せてくれるのか、楽しみだね♪^^

VoCE (ヴォーチェ) 2009年 10月号  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/22 Sat  12:00
情報満載Mちゃん便り♪

情報満載のMちゃん便りが届いています。

       Mちゃん便り 

24日からかと思ってたら、
昨日からハピバスの新CM『蒸気のバラ』篇が
流れ始めましたよ!今回はPちゃんも
結構アップで映っていて、皆可愛いです♪
色んなチャンネルでバンバン流れているそうですよ。

それに伴って公式サイトもリニューアルしてました!
CMももう観れるようになっていますよ。

”当たってハッピー!プレゼントキャンペーン”も
スタートしましたので、詳しくは公式サイトをご覧下さい。

kose 公式サイト  ここ

それと、関東圏だけかもしれませんが…、

8/24(月)フジ「チャンネルα」(15:00~15:57)に、
『ブザー・ビート恋のダンクSP』が放送されるようです。

24時間テレビの番宣が一つ追加されたのでお知らせします。
★8/24(月)19:00~19:58『サプライズ』(加藤・増田)

あとは、先日お知らせした相武紗季ちゃん出演の
食わず嫌いの放送日が変更になり、
8/27(木)21:00~21:54になりました。

★8/24(月)16:53~19:00『スーパーニュース』(溝端淳平密着)

本人ブログによると、ドラマの現場やプライベートに密着
との事なので、もしかしたら、Pちゃんがチラッとでも
映る事を期待して観てみるのも良いかも…。

☆8/26(水)発売

・週刊ザテレビジョン(表紙:NEWS・
24時間テレビ完全ナビ/ブザビ連載第9回)
・TVガイド(表紙:NEWS・24時間テレビ大特集)

★8/26(水)19:57~20:54『はねるのトびら』
 回転SUSHIのコーナー(北川景子・貫地谷しほり)

★8/26(水)21:00~22:48
 『爆笑レッドシアターSP(仮)』(相武紗季)

☆8/28(金)発売 オリ★スタ(NEWS)

☆9/2(水)発売 TV LIFE(表紙:山下&北川&相武)

多分関東圏だけだと思いますが…
8/29(土)フジ13:30~15:26
『プロポーズ大作戦SP』の再放送があるようです。

それから、24時間テレビのスケジュールとして
追記する所は、まずオープニングで
“24時間テレビ応援ソング”を出演者のみんなで熱唱。
その後ダーツの旅的インタビューです。

そして、テゴは何をやるかと言うと、やはり
マラソン当日に向けてのイモトへのサポートと、
“みんなのSTART!を集めてつくりあげよう!
マラソンゴールゲートプロジェクト”として、
ベッキーと一緒に様々な人の
「人生が動いたスタートの瞬間」の写真を
3000枚集めて、巨大なモザイクアートを
24時間かけて作成。それをイモトの為の
マラソンゴールゲートへと仕上げる。
…んだそうです。

それから、ダーツの旅でPちゃんは茨城、
亮ちゃんは長野に行ったそうです。

取り敢えずこんな感じです。
また何か判明次第随時お知らせします。

Mちゃん、いつも頼りになる情報をありがとう♪
NEWS達は大忙しで、まだまだ、まだまだ
夏祭りが続いてホントに嬉しいね~!!^^

あとは、Mちゃん情報によると、
8月22日発売の”VoCE”のPちゃんの記事に
Pちゃんの嬉しいお言葉が載っているそうです♪
わぁ~、何だろう?アレかな?ウフッ♪^^

VoCE (ヴォーチェ) 2009年 10月号  ここ

皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/21 Fri  07:06
一歩を踏み出そう!

何だかちょっと時間がなくて
ちゃんと更新できなくてごめんなさい。

24時間テレビでNEWSクン達は
色々なチャレンジをしているけど・・・

今日は智もちょっとチャレンジしてきました。
やっぱり未だに英語で交渉するのは難しい。
増して、言い難いことを言うのはね・・・。
久々に緊張したわ。(笑)

今朝、Big Gが・・・

You can do it!!

って言ってて、お前はオバマ大統領か、
はたまた珍獣ハンター・イモトかって思ったよ。
できる!できる!って?(笑)

でも、案ずるより産むが安しで、
思ったよりもすんなり事が運びました。
やっぱりアメリカは言ったもん勝ちですね。

本当に良かった♪^^

いつものごとくBig Gに泣きついたのに、
自分で行って来いと言われて・・・

What if I fail?
もし失敗したら、どうする?


と、智がぐずぐず言っていたら・・・

If you don’t try, you fail.
トライしなかったら、そこで失敗なんじゃない?


って言われて、確かにそうだなって思った。
Big Gって男は、全く持って、
いつも正解を言う男なんですよ。(笑)

Big Gのそんな言葉に後押しされて、
気持ちを奮い立たせて頑張って来ました。

Thank you, Big G!

PちゃんやNEWSクン達に
負けないように智も頑張るよ♪^^

今年の24時間テレビのテーマは・・・

「スタート!~一歩を踏み出そう」

勇気がもらえる、とても素敵なテーマですよね♪

大変なことでも、とりあえず一歩だったら踏み出せる。
そうやって一歩ずつ前に進んでいけばいいんだよね?

ところで・・・

24時間テレビのサイトをチェックして気になったのが、
またNEWSクン達だけ巧妙な絵になっていること。(ため息)

いくら巧妙でも絵って全然生き生きしていなくて、
ジャニーズクン達はそれですごく損をしていると思う。
そこまで許すなら、一気に写真した方がいいと思うな。
それを見てファンになってくれる方もいるかもしれないし。

『ブザー・ビート』のサイトを見ても、フォトギャラリーは
他の方の写真ばかりでPちゃんの写真が1枚もなくて、
ドラマの公式サイトに主役の写真がないのは不自然だし、
素敵な直輝を見れないのは本当に本当に残念です。。。

ジャニーズクン達が頑張っているお仕事のサイトでも
生き生きとした本物の写真の素敵な彼らを見せてください。

巧妙な絵ならOKと一歩を踏み出したのだから、
更にもう一歩踏み出していただけると嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

24時間テレビ公式サイト  ここ

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、
思い付いたタイミングで
思い付いたままの言動をする
感じの人間らしいPちゃんに一言・・・

そんな自由なあなたが大好きです♪

あなたはあなたらしく、
思いつくままに、
自由に生きてくださいませ。

Thank U, P!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/19 Wed  00:50
Pちゃんへのメッセージ♪ vol.970

分かっているわよ。
直輝は大丈夫じゃないときも
大丈夫、大丈夫って
やせ我慢する人だってことも。
        by 直輝ママ


直輝ママの言葉にドキッとした。
なんだか、あまりにも・・・
Pちゃんのことを言っているようで。

プライドは・・・守ったかな。 by 直輝

放っておけなかった・・・だけだから。 by 莉子

正直で優しくて、だからお前は信用できるんだ。
                    by 川崎さん


第6話だけでも、なんか、どれもこれも
Pちゃんのことを言っているみたいだわ。

『ブザー・ビート』のあちこちに
Pちゃんの欠片が散りばめられている
気がすると、もう何度も言っていますが・・・

”+act.mini”を読んで
ものすごく納得がいきました。

と言うのは・・・

『ブザー・ビート』の脚本家の大森美香さんは、
『カバチタレ』、『ロング・ラブレター~漂流教室~』、
『ランチの女王』とPちゃんとはお付き合いが長くて、
Pちゃんのことをよ~くご存知なんだそうで、
Pちゃんが15歳のときから知っているんだって!

だから、『ブザー・ビート』は大森さんから
Pちゃんへの手紙 and/or メッセージ
のようなものでもあるんだそうです♪^^

Pちゃんも・・・

たぶん、俺のことを分かってくれて
いるんだと思います、大森さんは。
今の台本を読んでいると・・・なんか凄い、
俺、心読まれてる気がする(笑)。
~ 言葉の先にあるものとか伝えたい
っていうのは、なんか似てる気がする。


と言っていたから、本当に直輝の中には
Pちゃんが沢山詰まっているんでしょうね。^^

大森さんは映画撮影の後でしばらく休みたいな
と考えていたのに、主演が山下智久さんだから
このフジテレビの月9のお仕事を請けたんだそうで・・・

脚本家さんにそんな風に思ってもらえる
役者さんがどれくらいいるのでしょうか?

やっぱりPちゃんは、プロの方から見ても
それだけ素敵な役者さんだということですよね♪

今回の『ブザー・ビート』は、
脚本家・大森美香さんから
役者・山下智久さんへの
ロング・ラブレターかな?^^

大森さんは、『ブザー・ビート』で・・・

(Pちゃんの)
色々な表情を引き出したい


という気持ちがあるそうで、
本当に素晴らしいです。
本当にありがとうございます。

ずっとPちゃんを見守り続けている私達ファンに
今まで見たこともないような”山下智久”を
沢山見せてください!楽しみにしています♪

Pちゃんへのメッセージでもある
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』♪

それは、Pちゃんと大森さんから
ドラマを楽しみにしている私達ファンへの
メッセージでもあるんじゃないかしら?

これから後半にかけて、
どんなメッセージを伝えてくれるのか
本当に楽しみです♪^^

ブザー・ビート、最高!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/18 Tue  00:00
『ブザー・ビート』第6話+ vol..969

バカ、
友達超えちゃったじゃない。


直輝と莉子は、友達超えちゃいましたね。

莉子は体育館で直輝と抱き合ったり押し倒したり、
公園では自分から直輝にチュ~しちゃったり、
ラジバンダリ~!(誰かさんのパクリ疑惑?笑)

めちゃめちゃ羨ましいぞ~、莉子!!(そこか?笑)

でも・・・

これって友達超えちゃってんのかなと言いつつも、
逢えてすげぇ~嬉しかった自分の気持ちを無視して
そのまま莉子と友達のままでいようとする直輝には
それくらいガ~ンとやってやらないとダメだよね、きっと。

菜月のときもそうだけど、
直輝は真っ直ぐでいい人過ぎて
女心にはかなり鈍感なヤツだわ。

この草食系男子が!(笑)

二人が完全に友達関係を超えるまでには、
まだまだ波乱万丈なドラマがありそうだよね。
上手くいったらドラマが終わっちゃうから、
ハッピーエンドはずっと先じゃないと困るしね。

と、つらつら感想を書いていたいのですが
今日は時間がないのでもう一言だけ
第6話の感想を言うと・・・

俺は信じているよ、お前のこと。
I'll be back!


スポーツマンらしいのか、らしくないのか、
ボストンに旅立つ直前の川崎さんから
直輝への直球のダメだし・・・怖いわ~。(笑)

肉食系男子(?笑)は、かなりやる気だな。

頑張れ、草食系男子代表・直輝!(笑)
ちゃんとやんなさいよ、バ~カ!!(爆)
莉子の代わりに言ってみた♪(・´艸`・)

で、頼りになるMちゃん便りが沢山届いています。
めちゃくちゃ膨大な量なので、今日はとりあえず、
P&NEWSのスケジュールを載せさせていただきます。

     Mちゃん便り 

まずTV誌によると、ブザビ第7話が15分拡大になっています。
それから、ウイダーinゼリーのCMですが、私はまだ遭遇していませんが、
〔暑中お見舞い〕から〔残暑見舞い〕に内容が変わっているそうです。


☆8/18(火)発売 女性自身

☆8/19(水)発売『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』
 オリジナルサウンドトラック(8/5発売予定からの変更)

★8/20(木)『とんねるずのみなさんのおかげでした!』
 食わず嫌いのコーナー(相武紗季)

☆8/21(金)発売 オリ★スタ(ウイダーinゼリーCM記事)

★8/22(土)19:00~19:56『天才!志村どうぶつ園』(小山)

★8/22(土)19:56~20:54『世界一受けたい授業』(加藤)

★8/22(土)ニッポン放送22:30~23:00『タッキーの滝沢電波城』(錦戸)

☆8/23(日)発売 読売新聞Y&Yテレビ(NEWS)

☆8/24(月)発売
・TV navi(表紙)
・TV fan(表紙)

★8/24(月)21:00~22:09『ブザー・ビート第7話』(15分拡大)

★8/29(土)12:00~13:30『メレンゲの気持ち』(小山)

★8/29(土)18:00~18:30『満天☆青空レストラン』(加藤)

★9/5(金)TBS 23:30~24:00『チューボーですよ!』(錦戸)

☆9/10(木)発売 FINEBOYS 10月号(人物クローズアップ:山下智久)

それからRUSS-K公式サイトがリニューアルしてます。
ハンガーに吊るされたNEWSくんが可愛いです。

RUSS-K公式サイト  ここ

それから今発売中のTV JAPANに
24時間テレビのスケジュールが載っていたんですが、
大まかにしか書いてないので、必ずしもその時間に
やるとは限らないですが、一応メンバーが関わってる
チャレンジのトコだけお知らせしますね。

<29日>

●18:30頃~“日本列島ダーツの旅的インタビュー”が
 始まってすぐにあるようですが、これは毎年観てると、
 その時間だけでなく、間にちょいちょい挟んで来るような
 感じなので、果たしてPちゃんや亮ちゃんのダーツの旅が、
 いつ放送されるかは正直分かりません。

●19:30頃“車椅子の少年がシンクロに挑戦!
 高校生たちとの「ウォーターボーイズ」”(増田)

●21:30頃24時間テレビドラマスペシャル
 「にぃにのことを忘れないで」(錦戸)

<30日>

●10:00頃“光と影がつくりだす
 耳の不自由な子どもたちが手影絵ショーに挑戦”(小山)

●12:30頃“国境を超え音楽で心をひとつに!
 元気を奏でるスペシャルコンサート”(加藤)

●14:00頃“高校生ダンス甲子園”(コヤシゲ)

●18:30頃“車椅子のいらない世界へNEWS山下、
 幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ!”(山下)

テゴは特に何をやるのか書かれていないのですが、
イッテQ関連のものか、イモトのマラソンのサポート関係
でもやるのかな?(あくまでも私の推測です)

今のところこんな感じです。
また何か分かったら、お知らせしますね☆


いつも、ホントにありがとね、Mちゃん♪^^

智もテゴは何をやるんだろうと思っていたんだけど・・・

イモトの練習中にスイカの差し入れを持って応援にいって
一緒に走りこんだり、『行列の出来る法律相談所』に
二人で出演したりするから、これはやっぱり、イモトの
サポートがテゴのチャレンジなんじゃなかしら?

新ユニット・テゴイモ(?笑)を組んで、
二人でマラソンを頑張るんじゃないのかな?
(あんまりパッとしないユニット名だけど。爆)

やっぱり、あれですね。
24時間テレビの最後に、イモトには
憧れのテゴシくんの胸にゴールしてもらって
日本中を感動させてもらいたいですよね?(笑)

それを日本中&世界中の人が期待してるから。
そこんとこ分かってんでしょうね、テゴシくん!
智ファミリーは、イモトの味方だから♪(笑笑)

イモト、頑張れ~!
できる!できる!
(↑これ、智が好きなイモトの名言♪^^)

24時間テレビももうすぐだし、
NEWSのみんなも頑張ってね~♪^^

P.S.

RUSS-Kのハンガー風NEWS、本当に可愛い。
クリックすると、NEWSの洋服が変わるのが面白い。
こんな素敵な”Pちゃんハンガー”が欲しいわ。
色々お着替えさせて遊んだら楽しいだろうなァ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/17 Mon  00:00
『+act.mini』 vol.968

なんだか、
今の山下智久は”違う”。

『+act.mini』のPちゃんは、
どこを取っても、どこを撮っても、
外見も中身も美しくて、素敵♪

寝転んでいるPちゃんは、
本当に自然体でナチュラルで、
Pちゃんの柔らかくて優しいオーラが
伝わってくるようで本当にいいですね。

横顔と腕で右目が隠れている写真に
ヤラれた!キュンキュンしちゃうわ♪(笑)

バスケのユニフォーム姿のPちゃんは、
”静”から”動”へとガラッと変わって
表情や動きが本当に生き生きしていて、
若々しい躍動感が伝わってくるよう♪^^

で、インタビューをされた記者さんは、
『クロサギ』のときに比べて”確実に変わった”
という印象を持たれたみたいですね。

涼やかでニュートラルないつもの山下ながら、
内なる情熱と野心・・・その”秘めたる熱”が、
遂にその表層まで達したようだ。


ほぉ~、なるほど、なるほど~。
Pちゃんは今年は新しい山下智久を見つけて
”本気でやる”ってずっと言ってますものね。

この半年ぐらいで、
なんか気持ちが”据わった”


らしいPちゃん。全然違うって?

でも・・・

応援してくれる人を喜ばせたい。
笑顔になってもらいたい。


という”信念”は変わらないって。
きっと、それがPちゃんが
愛され続けるポイントだね。^^

Pちゃんはいつも自分に厳しく、人には優しく、
ファンのことを本当に大切に想ってくれていて、
そんな心の奥底の芯になる部分は全然変わらずに
新しい面をどんどん見せてくれて驚かされたりする。

そんなPちゃんのことをずっと見て来て思うのは・・・

Pちゃんは大切にすべき素敵な面はそのままで、
そこだけに満足することなく、更に素敵な部分を
日々付け加え続けていっている人だということ。

それは”変化”と言うよりも・・・

”進化” だと智は思う。


これは別に新しいことじゃなくて、
智がいつもいつも言っていることだけどね。^^

なんだか、今の山下智久は”違う”。

それは、当然のことですよ。
だって、Pちゃんは日々進化中なのだから。

もっと上を目指し、更に素敵に、真っ直ぐに、
進化していくPちゃんのことを見守れる
Pファンは本当に幸せです♪

Pちゃん・・・

いつもファンのことを大切に想ってくれてありがとう。

いつも素敵なあなたを見せてくれてありがとう。


そんなあなたに魅せられる。
そんなあなたに出逢えて、本当に良かった♪

Pちゃんの変わらない部分に安心し、
変わっていく部分にときめくよ。


だから、智は自信を持ってこう言い切れる!

Pちゃん、今日も明日も明後日も
ず~っとず~っと大好きだよ♪

次はどんなPちゃんを見せてくれるか
ホントに、ホントに、楽しみだわ。^^

P.S.

投票の情報をいただきました。
(Hさん、ありがとうございます♪)
携帯からだけの投票のようなので、
投票できる方はご協力をお願いします。m(_ _)m

携帯からご覧いただいている方は、
メニューから飛んでいけるはずです。
日本の携帯がないので
確認できなくてごめんなさい。

オリコン夏ドラマ投票(携帯のみ)  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/16 Sun  13:20
”South Park” vol.967

三輪車を必死にこぐ、直輝・・・?

『ブザー・ビート』スタッフ公式ブログでnikuさんが、
直輝Pが莉子のマンションの前にあった三輪車を
一生懸命こいで遊んでいて、真夏日なのに
”暑くても元気だね・・・”って仰っていましたね。(笑)

ホントにPちゃんらしい。^^
ホントにお茶目なんだから。
必死な姿が目に浮かぶ。(笑)

スタッフブログ”真夏日~☆”  ここ 

で、この三輪車の向こうに写っている
公園のことで、すごく下らないんですが、
一つ気になることがあるんですよね。

直輝と莉子がいつもお話しをする
素敵な公園の名前は・・・

South Park!

”Love makes me strong!”
なんて言葉まで書いてある
あそこはとても素敵な公園だけど・・・

”South Park”と聞いて、
アメリカ人が最初に思い浮かべるのは
アメリカで放送されているとんでもない
大人向けのアニメのことだと思います。

ここでの”South Park”は街の名前なのですが、
このアニメが凄くて、”クレヨンしんちゃん”が
お上品に思えるくらいって言ったら、
その凄さが分かってもらえるかしら?(笑)

わざわざ飛んでいくまでのこともないと思うけど、
興味がある方はこちらから。↓

Wikipedia 『South Park』(英語)  ここ

Wikipedia 『サウスパーク』(日本語)  ここ

なんか素敵な公園に水差しちゃってすみません。
でも、名前を見るたびにそのアニメを思い出すの。
ごめんなさ~い。m(_ _)m

もっと修行して、そのアニメを見たら
直輝と莉子の素敵な公園を
思い出せるように頑張ります。

下らないエントリーで、
失礼いたしました。(笑)
週末のゆる~いエントリーです。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/15 Sat  04:54
24時間テレビの情報収集中♪vol.966

24 HOUR TELEVISION/
LOVE SAVES THE EARTH

”24時間テレビ”に関しては(も?笑)、
すごく遅れを取っている智でございます。

と言うのもですね~、
24時間テレビの公式サイトには
あまり情報が載っていないのと・・・

24時間テレビ公式サイト”内容”  ここ

情報が沢山載っているらしいテレビ誌は
週刊誌なのでAmazonできないので
情報の入手が困難だからなんでございますよ。

と言う訳で、テレビ誌が航空便で入るはずの
近くの日系書店さんに電話してみたら、
テレビ誌は”テレビジョン”が一冊しか
店頭に並ばないんだそうです。へぇ~。

コンチケ以上の激戦ですね!(笑)

で、お取り置きをお願いしたら、
週刊誌なんでキャンセルをされて
売れ残ってしまうと困るので、
クレジットカード番号を先にあげて
入った時点で決済させてください
と言われちゃいました。

でも、クレジットカード番号を先に言うのは
なんかちょっと嫌だったので・・・

私はテレビ誌が欲しいわけではなくて、
中の記事が欲しいんですよ。
だから、ぜぇ~たいに取りに伺います!


と、ヲタの道理を語ってみたら・・・

あ、そうですか。分かりました。

って、あっさり納得してくれました。(笑)

ヲタの無理が通れば、
一般の道理が引っ込む?

ヲタのクレージーな気迫を感じて、
逆らわない方がいいと判断したのかしら?(笑笑)
何れにしても、ありがとうございます。^^

先日雑誌をごっそりAmazonしちゃった後に
めちゃくちゃいいとMちゃんが教えてくれた
”ViVi”と”POPEYE”もお取り置きをお願いしたので
来週一緒にとってくる予定です。楽しみだな~♪

24時間テレビで、Pちゃんは車椅子のお友達
(たぶん『コード・ブルー』の撮影で病院に行った
ときに偶然逢ったと言っていたお友達かな?)
との約束を果たすためにスキューバダイビングに
挑戦するみたいですが・・・

24時間テレビのことは、
ちゃんと自分でテレビ誌等を読んでから
エントリーに書かせていただきますね。

ところで、日本では、お盆だと言うのに
地震や大型台風で大変だったみたいですね。
皆さんは大丈夫でしたか?

こういうのは気をつけてと言っても
気をつけようがないと思うけど、
皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。

ではでは、皆さま、良い週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/13 Thu  12:04
P様、只今作詞中♪ vol.965

早く仕上げないと!

才能に溢れているPちゃんは、
今作詞をしているんですね?

しかも、”早く仕上げないと!”って
期限が迫っているっぽい?

いいですね~♪(笑)

それにしても、
ストーリーを考え始めてから
四日で仕上げなきゃって
すごいスピードだわ?

さすが、できる男は仕事が速い!
Pちゃん、素敵♪

智は、Pちゃんが創りあげる歌詞の
甘く切なく美しい世界観が大好き!


早く聞きたいわ♪

って、ファンも聞くチャンスが
もちろんあるのよね、Pちゃん?

いつも英語で曲を作りたいって言っているから、
今度の歌詞は英語だったりして???

どんな歌詞なのか本当に楽しみ♪

ドラマに、作詞に、24時間テレビと
忙しくて大変だけど頑張ってね!

でも、”男は仕事してなんぼ”のPちゃんは
忙し過ぎるくらいで丁度いいんだよね?

だから、あまり心配しないで、
めちゃめちゃ期待して待ってます!

ホントにホントに楽しみだな~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/12 Wed  07:30
『ブザー・ビート』第5話 vol.964

チンケかもしれないけど、
俺にとっては
大事なプライドなんだよ!

直輝は全然ふがいないヤツじゃないよね。
ちゃんと自分にとって何が大切なのか
知っている人だと思う。すごくカッコイイよ。

菜月は言い訳しませんでしたね。
言い訳してもしょうがないからって。
開き直りかもしれないけど、ま、いいだろう。(笑)
そうよね、本音で語った方がずっといい。

初めて突きつけられた菜月の本音は、
直輝にとっては本当に辛いものだったと思うけど・・・

今までありがとう。

ってお礼を言うなんて、どこまでいいヤツなの?

菜月のこと、すげえ~好きだった。

うわぁ~ん、切ない。。。切ないよ~。。。
分かれるときにそんな台詞を言うなんて。

失ってみて初めて、どれほど大切なものを
自分が失ったのか分かることってあるよね、菜月?

で、代々木に菜月のことをよろしく頼むなんて、
本当に直輝は底なしにいいヤツだわ。

そして、代々木もそれほどバカじゃないし、
それほど悪いヤツじゃない気がする。

それにしても・・・

『ブザー・ビート』を見ていると
Pちゃんに寄り添っている自分と
直輝に寄り添っている自分がいて
精神分裂を起こすんですよ。(笑)

うちに帰ってきてシャワーを浴びた直輝。

うっきゃ~、
Pちゃんのシャワーシーン、
キタァ~~~o(≧▽≦)o♪


と大喜びした後に・・・

あ、ごめん、直輝。つい大喜びしちゃった。
ここ、直輝的にはホントに辛いんだよね。
ごめん、本当にごめんねって、なんとか
直輝の心に寄り添っている自分を取り戻して。

直輝が莉子のバイオリンを聴いて
思わず泣いてしまったときも・・・

天才役者・山下智久、泣かしたら世界一だよね♪
こんなに涙が似合う男性は、他にはいな~い!


とか、天才役者のPちゃんに寄り添っている心が
Pちゃんの演技を堪能しちゃった後にやっぱり・・・

直輝、ごめん。本当に辛いよね。
菜月のことすげぇ~好きだったんだよね?
彼女のことを心から信じていたんだよね?

ホントにホントに切ないよね。。。。
うえ~~ん 。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。。

って、思わずもらい泣きしちゃったりして
急がしいたらありゃしない。(笑)

でも、これってPちゃんの演技と
ドラマのストーリーに引き込まれて
2倍楽しめてるってことかしら?
うん、なんか得した気分♪

で、最後は・・・

泣いてしまった直輝のことを心配して、
電車と深夜バスを乗り継ぎ更に走って
直輝の元に駆けつけてきた莉子に
直輝が心を動かされたのか・・・

突然、直輝が莉子を・・・

抱きしめたーーー!!

そして、直輝と莉子が・・・

抱きしめ合ったーーー!!

Oh, my God!
いきなり、そんな展開?

ホントにもう、ブザー・ビートは毎回毎回
すごい終わり方で引っ張るよね?(笑)
早く第6回が見たいわ~。

で、来週の予告ね・・・。

なんか、川崎さんには
最後までスポーツマンらしく
爽やかでいてもらいたいわ。

莉子との関係が、
直輝のバスケ人生に
影響しませんように。

来週も楽しみだね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/11 Tue  06:19
テレフォンショッキング初出演♪vol.963

小太郎、頼むぞ、
入ってくれよ~!


月曜日はPちゃんが”笑っていいとも”の
”テレフォンショッキング”に初出演して、
夜は”ブザー・ビート第5話”放送と
昼も夜も盛大なP祭りでしたね♪

いいともの会場のスタジオアルタに
お花と電報が沢山届いていて、
Pちゃんが嬉しそうで良かった♪^^

実は、智もなんとか間に合って、
山下智久様に電報を送っちゃいました。

ファンが勝手に電報なんか送っていいのか迷って
いたのですが、やっぱり送ってみようかなと思って
送ろうとしても海外からは利用できなかったり、
締め切り制限があったりして苦労していたら・・・

Mちゃんが事務所から電報を送ってください
というメールが来たと教えてくれて、その上
海外からでも送れるところを教えてくれたので
安心して無事に電報を送ることができました。

Mちゃん、本当にありがとう♪

間に合うように電報を送るために
アメリカの夜中にごそごそやっていて、
Big Gに不審がられたけど、ま、いいか。(笑)

たぶん、沢山の電報が届いたでしょうから
読んでもらえるかどうか分からないけど・・・

Pちゃんに直接電報を送って
自分の想いを伝えられただけで
智的にはすご~く満足です♪^^

どんなメッセージを送ったかというと・・・

それは、Pちゃんと智だけの秘密

きゃ~、いいですね、この響き!
Pちゃんと智だけの秘密って。
ちょっと、ときめいちゃうわ♪(笑)

あ、そうそう、”ときめく”と言えば、
Pちゃんが一生懸命考えたらしい
「100人中1人を目指せ!」の
質問にもときめいちゃいましたね。(笑)

実際に彼氏の浮気現場を見たことある人。
いや、でも、外で手を繋いでるとか、そういう
レベルじゃなくて、めっちゃチュ~してるとか、
絶対言い訳ができないくらいのなんか・・・。


智は、この”めっちゃチュ~してる”って
言い方にめっちゃときめいた♪(笑)

でも、残念ながら、0人でしたね。
ちょっとハードル上げ過ぎた?(笑)
誰もいなくてPちゃんちょっと残念そうだったけど、
そんなに凹んでないそうだから良かった。(笑笑)

で、Pちゃんがずっと気になっていた質問も可愛かったよね。

”明日来てくれるかな?”って言うじゃないですか、
それで、”いや、ちょっと~”って言った人いるんですか?


タモリさんのお答えは、 ”冗談ではいる”って。
”へぇ~”と言った後に会場に妙な間があったけど、
気になっていたことが聞けてよかったね、Pちゃん。(笑)

そして、Pちゃんがご紹介したお友達は、
野ブタの”おいちゃん”こと高橋克実さん。
そっか~、Pちゃんは今でも豆腐屋の
おいちゃんとお友達だったんだ?(笑)

意外な人選だったけど、あれだ、あれ、
智は彰堕ちだから、なんか嬉しいな~♪^^
(月9の流れはブッチリ切れちゃったけどね。笑)

それで、月9の『ブザー・ビート』の共演者で
仲がいいお友達は伊藤英明さんですって?
花火を見るためにお家に招待してもらうほど
可愛がってもらっていて本当に嬉しいですよね。

金魚すくいまで用意してある素敵なお宅に
ぜひ一度Pちゃんと伺ってみたいものですわ。^^

それにしても・・・

愛用のバスケットボールに”小太郎”と
名前までつけて、もうボロボロだけど
最後まで”小太郎”で行こうと思うって、
本当にモノを大切にするPちゃんらしい。

智はヤスリで削られてもいいから、
Pちゃんの相棒の小太郎になりたいわ♪

Pちゃんとの楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまって、テレフォンショッキングって
思ったよりもけっこう時間が短いんですね。

たぶん、Pちゃんが出ているから
ますますそう感じるんだと思うけど。

会場から”ヤダ~”と言われて
”俺ももっと喋りたいです”って
Pちゃんも言っていましたよね。
本当にもっとお話して欲しかったな。

生放送でたった一人でタモリさんと
お喋りってちょっと心配しちゃったけど(笑)・・・

タモリさんとのお喋りも盛り上がっていたし、
もうバラエティーもバッチリじゃないですか?
”いいとも”のレギュラーになってもらいたいくらいよ。

生放送でPちゃんのお話が色々聞けて嬉かったわ。
Pちゃん、今年はバラエティーにも一杯出てね。
バラエティー王子も楽しみにしてま~す♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/09 Sun  13:13
山Pが買ったヒマワリ♪ vol.962

あの向日葵の花は、
Pちゃんが自分で
選んで買ったもの♪ 


Mちゃんが莉子がミニコンサートをしたモールに行って、
直輝がお花を買ったお花屋さんに聞いてきたお話を
レポしてくれました。さすが、Mちゃん!ありがとう♪

        Mちゃん撮影現場レポ 

ブザビ第4話に出て来た莉子がバイオリンを演奏していた
某ショッピングモールに行って色々と場所を確認してきて・・・

莉子がバイオリンを演奏していたステージ

直輝が向日葵を買いに行ったお花屋さんに寄って、
お店のお姉さんにお話を聞いてきちゃいました!(^O^)/

お花屋さん1

まず、撮影は先々週の火曜日頃に行われたそうです。
撮影時間は、開店前から16時頃までやってたようです。
お花屋さんの撮影は、何カットも撮って、
全部で20分くらい掛かった…のに、
オンエアは10秒くらいだったと、
お姉さんはちょっと残念がってました。(笑)

あの向日葵の花は、
Pちゃんが自分で選んで買ったものを
撮影に使ったんだそうですよ。

ブザビ・ヒマワリの宣伝?(笑)

放送翌日だった事もあって、私みたいに見に来た人や
お客様から「ドラマ観たよ」って言われたそうです。
おかげで向日葵は売れて、私もギリギリ残り3本
だったので、直輝と同じく一輪だけ買いました。(^-^)

直輝が買ったヒマワリ

そしたらお姉さんは、撮影で使われたのと
同じリボンを巻いてくれました♪(写真参照)

分かっちゃいるけど、お姉さんの口から聞きたくて、
一応「やっぱりカッコ良かったですか?」って聞くと、
「カッコ良くてオーラが半端なかったですよ」との
嬉しいお答えが返ってきました。


Mちゃん、貴重なお話を
シェアしてくれてありがとね。^^

やっぱり、あの一輪のヒマワリ
Pちゃんが選んだものだったんだわ。
そうだと思った♪^^

一輪のヒマワリ選ぶなんて、
全く持ってPちゃんらしいものね。
直輝の中にやっぱりPちゃんがいるんだね♪

カッコ良くてオーラが半端ないPちゃん

一輪のヒマワリを選ぶ優しいPちゃん

ずっとそのままで、
優しく真っ直ぐに輝いていてね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/08 Sat  13:29
モテP♪ by福山さん情報 vol.961

山Pもモテます。 
 by 福山雅治さん


情報満載のMちゃん便りが届いています。


     Mちゃん便り 

嬉しいNEWSが入ってきましたよ!
久々にHAPPY BATH DAYの新CMが
オンエアされるそうです。

《ハッピーバスデイプレシャスローズボディスチームオイル》
CM放送予定日は8/24・26・28で、フジテレビ系列
「めざましテレビ」内の6:51頃に流れるそうです。

雑誌広告は8/1からnon-no、With、anan等に載っているそう。

☆ 8/8(土)発売 日刊スポーツSaturdayジャニーズ(手越祐也)

★ 8/8(土)日テレ21:00~21:54
  『華麗なるスパイ』第四話(増田貴久ゲスト出演)

☆ 8/19(水)発売
  ・TVぴあ(NEWS表紙)・TV LIFE(NEWS表紙、
   24時間テレビ特大号!NEWSスペシャルグラビア)
  ・TV Station(山下智久巻頭インタビュー&
   NEWS24時間テレビ関連記事)

★ 8/13(木)23:00~23:30『5LDK』(永井大・貫地谷しほり)

★ 8/14(金)23:00~23:30『VVV6』(相武紗季)

そして、雑誌関係では、
先日発売されたViViの記事がお薦めです!
先月発売されてる、日経エンタテインメントの時に、
「三日分くらい語った」とPちゃんが話してましたが、
このViViも同じく三日分くらい語ったと誌面で話してるんです。
確かに沢山語ってるし、内容も濃いです!

それと5日に発売したばかりの+act.miniは、ヤバイです!
写真も自然な可愛い笑顔が見れるし、記事も凄く良くて
充実してるので、是非是非お薦めしたいです!!(^O^)/

後は、先日福山さんの”魂ラジ”に優クンが
出演したときのことが魂ラジブログに載っていて、
Pちゃんのお話をしてくれた部分も載っていますので
是非読んでみてくださいね。

魂ラジブログ・城田優と入魂トーク!(前)  ここ

魂ラジブログ・城田優と入魂トーク!(後)  ここ


Mちゃん、いつも本当にありがとね♪^^
PちゃんとNEWSの夏祭りはまだまだ続きますね。

で、魂ラジの福山さんによると
優クンもPちゃんもモテモテで・・・

山Pはあまり喋らないから
深く考えているのかと思って聞くと
全然考えてない。そこがいい。(笑)


とうことで、さすが、福山さん!(笑)
深いですね~。分かってますね~。
Pちゃんは、そこがいいんですよね♪^^

Pちゃん、いつまでもそのままの
”愛されキャラ”でいてください。
(めちゃめちゃ褒めてるのよ~♪笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/07 Fri  12:08
夏のPスタイル♪vol.960

<速報>キタ~!Pちゃんが月曜日のいいともの
テレフォンショッキングにご出演でございます!
今日のゲストの相武 紗季ちゃんからのご紹介です。
ずっと待っていたのよ。ナツキ~、ありがとう。(笑)
来週の月曜日は大忙しだわ♪嬉しいなァ~♪^^


                

まぁ俺夏好きです

「NEWSmil」は
Pちゃんの番だったんですね?

で、今回のテーマは、

『夏の自分スタイル!
~変わった所、変わらない所~』。


のはずが、Pちゃんによると・・・

今回のテーマは
夏の定番の過ごし方。


になってる???(笑)

変わったところと変わってないところを
語るはずだったんじゃないの?(笑笑)

でも、Pちゃんの夏の過ごし方を知りたいんで
全然文句はありません、ハイ。異議なし!(爆)

夏がテーマということで
かなりテンションが上がっているらしい
夏男・Pちゃんの夏のキイワードは・・・

蝉の鳴き声

入道雲

ソーメン



いいですね~♪
夏ですね~♪♪

日本は今日も晴れてる?今日もいいお天気で、
Pちゃんのテンションが上がっているといいな~♪

Pちゃん、大好きな夏を満喫してくださいませ。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/06 Thu  04:02
一輪のヒマワリ♪ vol.959

まだまだ続く『ブザー・ビート』第4話の感想♪(笑)

直輝が莉子のために選んだ花は・・・
一輪のヒマワリ! 

実は・・・

直輝がお花屋さんに入ったところで
一時電波が途切れてしまって
見れなくなってしまったの。。。
Oh, my God!!

で、また見れるようになったときには
その重要なシーンは終わっていた。。。

でも・・・

後から直輝が一輪のヒマワリを買ったのに
大きなバラの花束を抱えた川崎さんの登場で
自分では渡しそびれてしまったのだけれど、
その直輝のヒマワリは男の子を介して
ちゃんと莉子に渡っていたことがわかった。

一輪のヒマワリを選ぶなんて・・・。

全く持って予想通りだったわ。
ホントにPちゃんらしいね♪^^

(これも直輝だから。笑
それに今のPちゃんが誰かにお花を贈るとしたら
抱えきれないほどの花束を贈るんじゃないかしら?^^)

嬉しかったなと喜ぶ莉子の顔を見て、
自分も嬉しそうに微笑む直輝。

とことん海が似合う男は、
とことんいいヤツだったりする♪^^

やっぱり、そんなところもPちゃんだわ!
直輝のあちこちにPちゃんの欠片が
キラキラとちりばめられているよね♪

このとき智の頭の中に流れてきたのは、
もちろん、Pちゃんが歌った『向日葵』

隣じゃないけど ここで願うよ
二人の日々 消えぬように
向日葵が伸びる空の向こう
飛んでいけるかな 君の元へ

      ~

なかなか眠れないよ 話したいことばかり
寄り道した公園も 色づき始めた


なんか、ぴったりだよね?
これからのことを思うと♪

ゴージャスなバラの花束には、確かに心ときめく。
でも、一輪のヒマワリには直輝の優しさがこもっていて、
その太陽のように暖かい優しさが心の中にジワリジワリと
沁みてきて、心がホンワカして、とても幸せな気持ちになる♪^^

そして、その一輪のヒマワリは本当は自分が
買ったものだということは明かさずに、密かに心の中で
莉子と一緒に喜んであげる直輝は最強に素敵だよね。

世の中には色々なしがらみがあって、
簡単には思うようにいかなかったりする。

菜月がいて、川崎さんがいて、代々木がいて。
自分の価値観を押し付ける麻衣がいて。(笑)

でも、きっとどうにかなるよ。
二人が出逢うべくして出逢った
必然の出逢いをしたのだとしたら、
紆余曲折があってもきっと上手くいく!!

前にエントリーでご紹介したのですが・・・
Pちゃんへ♪ vol.900  興味のある方はこちら)

ヒマワリの花言葉は・・・

私はあなただけを見つめる。

そんな花言葉を持つ花を
直輝は莉子ために選んだ。
これってディスティニー?(笑)

莉子にとって直輝は、
”運命的な友達”ではなくて
あなただけを見つめてくれる
”運命の人”なのかもね?^^

小指と小指が紅い糸で結ばれている人達は
どんなことがあったって必ず結ばれるもの。
人は、それを”縁”と呼ぶんだと思う♪

莉子が見つけた運命的な携帯
渡せなかったのにちゃんと莉子の手に
渡っていたヒマワリが結んでくれた縁が
しっかりと実を結びますように!^^

Good luck, Naoki&Riko!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/05 Wed  02:59
萌えPが一杯♪ vol.958

俺らさぁ、頑張って
夢追っていこうよ!
最後の最後まで諦めない。

『ブザー・ビート』の直輝を見ていると、
ホントのPちゃんもこんな感じなのかな?
って思う話し方やしぐさや行動が沢山あって
なんだかすごく嬉しくなっちゃいますよね♪^^

直輝が莉子と電話で話しているシーンで、
莉子の話を聞きながら相槌を打つ直輝。

ん~、そっか。

とか

フハハハ・・・、そ~なの?

とかを聞いていると、本当に幸せな気分になる。

本当のPちゃんも誰かの話を一生懸命聞いてあげて
こんな風に優しく相槌を打つんだろうなぁ~って思う。
智もこんな風にPちゃんに相槌を打ってもらいたい!

智:私、Pちゃんの優しい話し方が大好きなの♪

P:ふ~ん、そうなんだ?俺、そんな話し方する?

な~んてね。うっきゃ~、妄想だけでギザハッピ~!(爆)

あとは・・・

モールでのコンサートでバイオリンを弾いている
莉子を見つけたときに直輝が鼻の下をこすってた。

意識しているのか、無意識なのか分からないけど、
これはPちゃんの癖だよね?無くて七癖の一つ。^^
直輝の中のPちゃん探しは、本当に楽しいなァ~♪

もっと前の回に遡っての萌えPは、
莉子にちゃんとやれと怒鳴られて・・・

ちゃんとやんないと、バカァ~とか言われちゃうし。

と言ったときの”バカァ~”っていう言い方が
身もだえしちゃうほど可愛かった♪(笑)
未だかつて、あんなに可愛い”バカァ~”は聞いたことがない。
”The cutest バカァ~ in the whole world”だった。^^

24歳であんなに可愛く”バカァ~”が言えるなんて
やっぱりPちゃんは世界最強の魔性の男だよね♪

そして・・・

直輝は”フツーに友達だもんね”とか言って
莉子を凹ませておいて全然気づいていない。

これから川崎さんとデートの莉子に
”フツーに綺麗だなと思って”
なんて心に浮かんだままにさらっと言って、
フツーに莉子をときめかせて。(笑)

本当に直輝も超天然系魔性の男だよね?
この辺もPちゃんに通じるものがある?
ない?(笑)それとも、大丈夫っす?(爆)

一杯ある萌えPの話は尽きませんが、
とにかく・・・

自分の気持ちに正直に生きている直輝は、
そういう意味では安心して見ていられる。^^
ある意味、一番幸せな生き方かもね?

素直に真っ直ぐ輝いている直輝は、
そんなところもPちゃんに似ているのかも?

絶対に夢を諦めずに、
真っ直ぐ夢に追いかけていくところも一緒だね。

そんなPちゃんと直輝クンを
精一杯応援させていただきます♪

頑張れ~!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/04 Tue  03:41
ブザー・ビート 第4話 vol.957

好きじゃない
好きじゃない
好き・・・?


第4話は、先週に引き続いて海のシーンから。

山下智久、とことん海が似合う男♪♪
Pちゃん、素敵!(直輝ですから。笑)

で、その海が似合う男が、走る、走る。
カッコよさの相乗効果♪♪
めちゃくちゃ絵になるぞ~!
智クン、カッコいい~!
(だから、直輝!笑笑)

で、虫が掴める男らしい直輝クン、
無事に菜月と仲直りできて
”元気出たぁ~”といきなり腕立て伏せ!

なぜに元気が出ると、腕立て伏せ?
それって、体育会系の常識なの?
とか思っていたら、テーブルの下に
代々木のアームバンドを見つけちゃいましたね。

一体どうしてそんな物が菜月の部屋にあるのか
自分の疑いを認めたくなかったのか、その場ですぐに
菜月に問い質せなかったちょっと男らしくない直輝クン。

後で、テレビに映る怪我をした代々木を心配そうに
見つめる菜月を見て、勇気を出して聞いたのに、
今回も菜月に上手く丸め込まれちゃいましたね。

あんな風にとっさに平気で嘘がつける人ってすごいよね。
真っ直ぐな直輝なんかイチコロですよ。本当に怖いわ。

でも、やっぱりそんな嘘が
いつまでもまかり通るわけがない。

最後の最後に、とうとう見ちゃいましたね。
菜月と代々木がキスしている現場を。

衝撃を受けて固まってしまった
直輝の切ない目。。。
本当に辛いよね。。。

信じていた彼女が自分を裏切ったら、
あんな顔をするんだなぁ~、Pちゃんは。
ホントにホントに切ないよね。。。。。
(違う、違う、直輝だから。笑)

凍り付いている直輝を見つけて驚く菜月の顔。
その場面を見て、この曲が頭の中に流れてきました。

『weeeek』のカップリングの『Why』

いくつ 嘘 心にを隠している?
どんな風に 言い訳してくれんだい?


ナツキ~、次はどんな風に言い訳してくれるんだい?
って感じで、彼女はまたすっごい言い訳をして
直輝を丸め込もうとするんじゃないかな?
たぶん、そうに違いない。ホントに怖いわ~。

直輝がゆっくりとロッカールームに近づいていくとき、
智は”直輝、早く早く!急いで!”って思ったよ。

辛いと思うけど、やっぱり菜月の真の姿を
早く知った方が直輝にとってはいいと思うからね。

そしたら、先に進めるじゃない?
その先に何があるのか分からないけど、
直輝は先に進んだ方がいいと思う。

で、今日も莉子まで辿り着けなかったけど、

運命的な友達 なんているのかな?


好きじゃない・・・

好きじゃない・・・

好きじゃない・・・


好き・・・?


気づいちゃった莉子も・・・
もう先に進むしかないね♪^^

P.S.

ちゃんとテレビの前にスタンバイしておくように。(笑)
見てもらう気満々だから。


Pちゃんのお茶目な上目線の見てねメールに
めちゃ萌え♪魔性の男にイチコロだわ♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/03 Mon  07:20
Love makes me strong! vol.956

Love makes me strong!
愛が私を強くする!

皆さん、こんにちは。
色々なところでPヲタ活動の遅れを
少しずつ取り戻している智です♪(笑)

かな~り遅い情報ですが、
見出しの素敵なメッセージは
『コード・ブルー』に引き続いて
スタッフブログを書いてくださっている
nikuさんが紹介していらっしゃったポスターの言葉。

ブザー・ビート公式スタッフブログ”JC ARCS通信”  ここ

これがドラマの色々なところに出て来るそうで、
どこで出てくるのか見つけるのが楽しみですね。

愛は私を強くする。

本当にその通りだと思う。

愛は人を強くして、
地球まで救っちゃうわけだ。(笑)

というのは、
誰か他の人に対して抱く想い。

恋人への愛情だったり、
家族への愛情だったり、
友情だったり、いろいろ。

母が強いのは、
子供への愛があるからだと
常々感じています。

”ちゃんとやんなさいよ、バ~カ”とか
思わず檄を飛ばしてしまう
ファンの愛情もあったりするのかな?(笑)

(莉子的”ファンの愛情”最高!
今度真似しようかな。笑笑)

自分一人だけだったら挫けてしまうことも
誰か大切な人のためだったら頑張れる。
持てる以上の力を発揮できたりする。

って、本当にすごいよね?^^

バスケと恋を描いた『ブザー・ビート』は、
直輝達を通して色々なメッセージ伝えている
”人生の応援歌”でもあるような気がします。

Pちゃんがいつも言っているように
見ている人が元気になれるドラマですね♪^^

今夜はどんな元気がもらえるのか?
楽しみですね~!!

それとも、今夜は直輝が
凹む回なのかしら?(苦笑)
とにかく、早く見たいわ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/08/01 Sat  12:06
消えた草食系男子・直輝?(笑) vol.955

ワイキキビーチの桟橋2

Pちゃんの大好きなハワイの
ワイキキビーチにある桟橋です♪

”代々木とフェードoutしていきやがったナツキ~!!”に
直輝が送った写真とアングルが似てるでしょ?(笑)

桟橋を見るとこういう写真が撮りたくなるんですよね?^^
でも、ワイキキビーチの浜辺は込んでいるから人がいて
桟橋がとっても短くなっちゃったけど、ま、いいか?(笑)

桟橋に立ってキラキラ光る海を背景に
メールを打っていた直輝は本当に綺麗だったよね?

で、この後につらつらと書いた・・・

料理上手で、綺麗好きで、優しくて、
真面目過ぎるくらいの優等生クンで、
ちょっと女心に鈍感な草食系男子の
直輝クンについて書いた部分が・・・

更新しようと保存を押したとたんに
見事に全部消えちゃいました。。。

気合意入れて書いたのに、すごいショック!

でも、これは神様がそんなことは書くなと
仰っているのでしょうか?(笑)

とにかく、今日は力尽きたので
また今度書けたら書きます。

ではでは、皆さま、よい週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年09月

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久