2009/09/30 Wed  02:45
『Loveless』&ソロコンに想うこと vol.1011

Loveless A Loveless B Loveless

  ↑写真をクリックするとAmazonへ

皆さん、こんにちは。^^
山下智久2ndソロシングル『Loveless』
(↑ソロシングルっていい響きだわ♪^^)
の予約はバッチリ完了しましたか?

[Read More]に詳細を載せていますので、
ご予約がまだの方は、よろしかったら
そちらを参考にお早めにご予約くださいませ。↓
(携帯の方はメニューから予約できます。)

今回は3種類微妙に違うって、これはタッキーの
『愛・革命』と同じような発売の仕方ですね。
(Pちゃんの声が聞きたくて智も買っちゃったけど。)

去年ラジオ出演したときのPちゃんの言葉を借りるなら・・・
”買って欲しい魂胆見え見えだと思うんですが、
よかったら買ってください”って感じ?(笑)

山下智久どんだけ正直者?(爆)可愛すぎる!
魂胆見え見えでも(笑)、全部買うに決まってんじゃ~ん♪

智も朝起きてPちゃんのCDの予約が始まって
いるって知って焦ったのなんのって。(笑)
もう大急ぎでAmazonにすっ飛んでいきましたよ。
お陰で初回A・B・通常3枚とも予約できたわ♪

で、もうすでに初回Bが品切れってっビックリ!
Pちゃん、超気者!スーパースターだよ♪
NEWSのDVDの初回仕様もまた品切れだって。
NEWSの人気もめちゃめちゃすごいぞ~♪

って嬉しいのはもちろんなんですが、発売前に
初回版の予約が激戦ってなんなんでしょうね?
CDとDVDの予約をするだけで、どうしてこんなに
ドキドキ☆ハラハラ☆しないといけないの?(笑)

頼みますよ。ちゃんと一杯生産してください。
お願いだから、CDとDVDくらい
買いたい人が買えるようにしてくださいよ。

で、もっかの智の悩みは・・・
CD3種類を買うのはもちろんなんですが、
3枚だけでいいのかってこと。

ねぇ~、3枚だけでいいと思う?
(誰に聞いてる?笑)

80万枚突破の大ヒット『抱いてセニョリータ』に続く
2ndシングル『Loveless』とか記事に書いてあると
一杯買ってあげなきゃとか思っちゃいますよね?

やっぱりPちゃんのソロって思い入れが違うのよね。
ファンのために一人で頑張ってくれるんだから、
もっともっと応援してあげなきゃって思っちゃう。

あと、もうひとつの大きな悩みは・・・
この時期になると智ガーのみんなが
聞きたいけど気を使って聞けないこと。

果たして智はPちゃんの
First Solo Concertに行けるのか、
行けないのかってこと。

どうなんでしょうね?(笑)
智は”諦めてないよ”とだけ言っておこう。^^
(Gちゃん、勇気を出して聞いてくれて
 ありがとう。すごく嬉しかったよ♪)

直輝Pが・・・

俺ら諦めずに夢を追い続けていこう。
頑張れよ。頑張ろうぜ!


って言ってくれたから頑張ってみる。

智の口癖は・・・

夢は信じて行動し続ければ必ず叶う。
Where there is a will, there is a way!
(意思あるところに道は通ず)


だから、最後まで諦めない。
夢は諦めたときに終わる。だから、
もし今回がダメでも智は絶対に諦めないよ。

いつか必ずまたあなたに愛に行くから、
そのときまで待っててね、Pちゃん♪^^
・・・とか、言ってみた。(笑)

で、今回は、コンの申込み方法も違って
メールとハガキだけの申し込みだそうで。

これもPちゃんのご意向なんじゃないかなって気がする。
なるべく公平にお金の負担が少なく申し込めるようにって。

Pちゃんはファンの夢も悩みも全部分かっていて、
ファンの夢を叶えてあげよう、できる範囲で悩みを
解決してあげようって、今回のソロコンの実現でも
全力投球で頑張ってくれてる気がしてならないの。

Pちゃん、本当にありがとう!!
ファンの夢を叶えてくれてありがとね♪


Pちゃんが頑張ってくれるから、
智も頑張るよ。Thank you♪^^

ま、問題はチケットが当たるかどうかだけどね。(笑)
どうか本当に行きたいと思っているPファンの方々が行ける
山下智久First Solo Concertでありますように!

Good luck,everybody!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  22:32
『Loveless』予約開始!

Amazonで『Loveless』の予約が開始されてます!
Amazonをご利用の方は、こっちも急いでね。
取り急ぎ、お知らせします!


  


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/29 Tue  00:40
NEWS LIVE DVDもキター!! vol.1010

※日本時間午前10:45現在、 
 Amazonで取り扱い中止になっていた
 NEWSのLIVE DVDの初回仕様が
 また予約可能になっています。
 みんな、急げ、急げ~!!
 ほらね、大丈夫だって言ったでしょ♪
 超自慢げだ。(笑)Good Luck!


NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】  ここ

「NEWS LIVE DIAMOND」
11月4日発売決定!!


昨日のPちゃんのソロコン&ソロアルバムの
発表に続き、NEWSのDIAMONDコンの 
LIVE DVDの発売も発表になりました!

嬉しいNEWSが目白押しでファンは嬉しい悲鳴!
ウッキャ~~~~!!  (笑)

”Johnny's Entertainment” によりますと・・・

LIVE ツアー「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」
<2008.10.25~2009.1.12/全国10ヵ所>の
最終公演となる、大阪・京セラドーム2009年1月12日の
模様&ツアードキュメンタリーを収録したLIVE DVDをリリース!!   
               

だそうで、オーラスの京セラドームが収録されているんですね。
DVDの詳細は、[READ MORE]に載せてありますので、
よろしかったら、そちらもご参考にしてくださいませ。

本当に楽しみだな~。^^
やっとPartyのときの『MOLA』と
『銀座ラプソディー』が聞ける♪
ツアードキュメンタリーも楽しみ♪楽しみ♪

なんだか情報があり過ぎて大混乱ですが、
こういうときは”あの人”にお任せ♪(笑)
頼りになるMちゃん便りが届いています。
信頼できる我らが情報通・Mちゃん、
いつもありがとう~~!^^

Pちゃんの2ndシングルの詳細が
JEサイトにUPされています。
(DVDの詳細も)

今回は初回盤A・Bと通常盤の
3タイプが発売になるそうですよ。

しかも初回・通常と併せて
全部で7曲も新曲が聴けるなんて、
めちゃめちゃ幸せだし、初回が
DVD付きなのも嬉しいですよね~♪

一体どの曲がPちゃんの作った曲に
なるのかも楽しみです♪

Johnny's Entertainment  ここ

因みに、NEWS LIVE DIAMONDのDVDの方は、
もうAmazonで予約が開始されています。
(Pちゃんのシングルは今現在まだのようです。)

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】  ここ

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】  ここ

『Loveless』の作詞・作曲家の名前が
J-webの方には出ていましたので、
一応公式サイトとブログを調べて
みたのでお知らせしておきますね。

作詞家:荘野ジュリさん

公式サイト  ブログ  ここ

作曲家:Jin Nankamuraさん

公式サイト  ブログ   ここ


情報が盛りだ沢山ですごいわ。
本当にありがとう。

只今、AmazonでNEWSのDVDの初回仕様が
品切れで取り扱い中止になっていますが大丈夫。
いつものことだから、余裕!余裕!

しつこくチェックしていると、結構すぐにオーダー
できるようになるので、みんなでまめにチェックして
いきましょう。しつこさはヲタの得意分野だし♪(笑)

あ~、ホントに楽しみだね~。
いっそがしいたら、ありゃしな~い!!

PちゃんとNEWSの時代が来たよ~♪
あとは、冠番組のNEWSを待ってます。
って、ちょっと欲張り?(笑)
でも、夢は一杯ある方がいいもんね。^^

PちゃんもNEWSも
に向かって頑張って!
 1番のファン一同より♪


P.S.
情報が沢山あり過ぎるので、Pちゃんの
2ndシングルについてはまた明日書きます。
Pちゃんのシングルは、どこにも逃げないからね。(笑)
たとえ逃げたとしても、しつこく追いかけるし。(笑笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/28 Mon  08:50
ソロコン&ソロシングル、キター!! vol.1009

 BIG NEWS速報!

嬉しいNEWSで本日二度目の更新です♪^^

ソロコン

(写真はもちろんMちゃん提供。ありがとう!)

Pちゃんの初ソロコンサート
2ndソロシングル発売
が決定しました!!

 山下智久ソロコンサート

 日 程  : 11月21~23日(5公演)
 会 場  : 横浜アリーナ
 タイトル : 「First Solo~
        短いけれどいい時間(とき)を
        ~SHORT BUT SWEET」

 2nd ソロシングル

  「Loveless」11月18日発売予定!文字色


Pちゃん、おめでとう~♪
またひとつ夢が叶ってよかったね!
Pファンの夢も叶ったよ~♪^^

教えてくれたお智だち、ありがとう。
とりあえず、今日は速報とお祝いの
言葉だけ伝えてさせていただきます。

スポーツ報知  ここ

P.S. ↓Mちゃん便りも届きました。
     頼りになる速報をありがとね。^^

       Mちゃん速報 

今朝のニュースの詳細をお知らせします!
まず11/18にソロシングル『Loveless』を発売、
そして11/21~23に横浜アリーナで3日間
5公演(約7万5千人動員)のソロコンサート決行です。

あ~、しかし、横アリだけだなんて、
チケット取れるかとっても心配です!(>_<)
本当に行きたい人に当たりますように!!

トーチュウ サンスポ デイリー スポニチ

P.S.
オマケで、↓こんな相撲観戦の記事も載ってました!(笑)

デイリー スポニチl

Mちゃん、頼りになる速報をありがとう♪
本当に心からソロコンに行きたいと思っている
Pファンの皆さんにチケットが当たりますように!

Pちゃんは伊藤英明さんと大相撲観戦に
行ってきたんですね。優勝した朝青龍さんと
一緒にバンザイができなくて残念でした。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/28 Mon  01:10
離れていても・・・ vol.1008

離れていても・・・
あなたがいてくれると
思うと、強くなれる。


また月曜日が巡ってきて(早いなァ~)、
心がつい『ブザー・ビート』を待ってしまう。

今週は莉子のデビューコンサートだから、
直輝がカッコよくスーツをビシッと着込んで、
抱えきれないほどの向日葵の花束を持って、
軽井沢のコンサートに駆けつけるはず。

”もう離さない”と言った先の頑張りながらも
幸せそう直輝と莉子も見てみたいよね?
もうSP作っちゃうしかないな、これは。(笑)

何かが終わってしまったのを実感するのって
その時間になってもそれが始まらないとか
その不在を再確認したときかもしれないよね?

知っていたけどやっぱりね。シュン↓みたいな。
しばらくは、リピ三昧の日々だね。。。

そして、Pちゃんからの”見てねメール”も
しばらくは来ないんだなって思うと寂しい。
Pちゃんがメールでこんなことを言ってたよ
とお智だちが教えてくれるのを聞いて・・・

Pちゃんは本当に可愛いなァ~。
何だか直輝みたいだって思った。
Pちゃんの言葉が・・・

頑張ったから、今夜も観てね。
ファンのみんなが見てくれてる
と思うと強くなれる。頑張れる。
だから、俺のこと見てて。


って、智には聞こえたよ。^^
エンタティナーとしてのPちゃんにとって、
ファンは、ある意味、”直輝にとっての
莉子のような存在”なのかもしれない。

楽しみにしててくれるファンのために頑張ろうって、
一生懸命応援してる私達ファンの存在が、少しでも
Pちゃんが頑張る原動力になっていたら嬉しいよね。^^

Pちゃんはいつもファンのみんなに笑顔になって
もらいたいって頑張ってくれて本当にありがたい。
Pちゃんには、ホントに感謝感謝だわ。^^

毎日ファンのために日記を書こうと必死に
ネタ探しをしてくれて、毎日言葉を贈ってくれて、
言葉だけじゃなくて行動で想いを伝えてくれる。

それって、Pちゃんの心の中にはいつもファンがいて
ファンのことを大切に想ってくれてるってことだもんね。
私達は憧れのお方に世界一大切にしてもらっている、
世界一幸せなファンだと思う。本当に幸せだなァ~♪

Pちゃん、ありがとう!

私達Pファンは、いつだってみんなが
Pちゃんの”1番のファン”だから。^^

そして、Pちゃんは、私達ファンにとっては
いつも”莉子にとっての直輝のような存在”だよ。

何日か前に夢のサイトに迷い込んでしまって
色々なPちゃんを見ながらしみじみと思ったの。

離れていても・・・
Pちゃんがいてくれると
思うだけで強くなれる。
幸せを感じられる。

Pちゃんが存在してくれてるだけでいい。
それだけでいいだ。
あなたがあなたでいてくれて
本当にありがとう、Pちゃん。


だから、あんまり寂しくないよ。

・・・とか、強がってみた。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/27 Sun  02:59
まだまだどっぷりブザビ・モード♪ vol.1007

皆さん、こんにちは。^^
まだまだ”ブザー・ビート・モード”に
どっぷりと浸かっている智です。(笑)

あんなに超長文の最終回の感想
書いたのにまだ書き足りない。(笑)

で、今日は『ブザー・ビート』の
最後の最後のシーンのお話。
正直、智はあそこで直輝と莉子が
情熱Kissをするのか半信半疑だった。

直輝にはあそこで莉子に思いきりチュ~して
欲しいと思ったけど、代々木第二体育館には
沢山のPファンのエキストラがいらしたから、
その方たちのことがすごく心配になっちゃって
頭の中が大混乱を起こしちゃいました。(笑)

でも、ブザビはガッツリやってくれましたよ!(笑)

と言っても、でも、さすがにあの最後の肉食系
情熱Kissのシーンだけは合成だったんですね?
よかったァ~!ホッ。(安堵のため息。笑)

エキストラの方々は確実に山下智久ファンなんだし、
その方々にそこで”伝説の直輝と莉子生チュ~”を
見せるのはアリなのかナシなのか心配してたから
本当に安心したわ。ご配慮ありがとうございます♪

でも、そりゃそうだよね~。
熱烈な山下智久ファンが直輝と莉子を
固唾を呑んで凝視しているわけだから
やっぱり彼女たちの心情を考えたら、
さすがにその場ではできないよね。

もし智が”生チュ~”の場に居合わせてしまったら、
絶対心臓が持たないわ。バッタンキュ~よ。(爆)

それか、Pちゃんに寄り添っている心と
直輝に寄り添っている心が葛藤して、
確実に精神分裂を起こしたと思う。(笑)

あ~、Pちゃんがァ~、Pちゃんがァ~、
あんなところで生チュ~してるーーー!!
ってそのまま寝込んだかもしれないし・・・

それと同時に直輝に寄り添っている心が
直輝と莉子の伝説の生情熱Kissが見れて
めっちゃラッキー!よっしゃ~!!って
ガッツポーズを取ったかもしれない。

で、最終的に自分はどっちの行動を取ろう?
どっちよ~?ど~する、私?みたいな。(爆)

でも、Pちゃんが病み上がりだからという理由で
あのシーンが無くならなくて良かったと思ったの
だから、そこでは直輝派の心が勝ったかな?(笑)

ま、それは、どんな山下智久も見たい!!
というヲタ心に結局は通じるんだけどね。^^

そう言えば、『とくダネ!』で、
山下さんと北川さんに質問と言うことで・・・

”キスシーンでインフルエンザがうつる
んじゃないかとか心配しませんでしたか”
という(空気読まない)ことを聞かれて・・・

Pちゃんが”あれは感染前ですから!”と
ちょっと慌てていたんですが、あのとき
ガッツリとネタバレされちゃっていたんだな~。

だって、Pちゃんがインフルエンザにかかった
後に直輝と莉子がチュ~したって言うことは、
ハッピーエンドだっていうことだもんね。(笑)
ま、予想はついていましたけどねぇ~。

あと、同じく『とくダネ!』で菜月の話になって、
「(相武紗季ちゃんの悪女っぷりを見て)
ファンは相当離れたね」と心無いことを
言っていたのも本当に残念だったな~。

あまり褒められた冗談ではないですよね。
そんな冗談は止めて下さい、Mr.菜月さん。

智は全く逆だと思うよ。ガラっとイメチェンして
難しい役どころの菜月を立派に演じきった
相武紗季ちゃんは本当に素晴らしかった!
彼女の女優魂をしかと見せていただいたわ。

『ブザー・ビート』は紗季ちゃんにとっても、
転機になった作品だったんじゃないかしら?
女優としての幅を広げた紗季ちゃんの
今後のご活躍にすごく期待しています。

紗季ちゃん、頑張って!
これからも応援してるからね。^^

もちろん、Pちゃんのことも溺愛しまくりながら
力の限り精一杯応援させていただきますよ♪

だから、Pちゃん・・・

夢に向かって頑張って!
 自称1番のファンより(笑)


信じた人にだけ見えるキラキラ~
心から信じつつ、今日も想いを贈ります。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/26 Sat  13:20
一身上の都合により?(笑) vol.1006

最近日記のネタが無くて、
一身上の都合により書けません。(笑)
なPちゃん。( ´艸`)

うん、ネタがないときは書かなくていいよ。^^

No problem!
Pちゃんがネタがないのが
ネタになるから大丈夫。(笑)

本当にPちゃんは可愛いよ♪

智はネタがあり過ぎるけど、
一身上の都合により書けません。(笑)

って、思い切り書いてるじゃないかーッ!!
すぐPちゃんをパクるんだから。(笑笑)

書いちゃったついでにドサクサにまぎれてもう一言。

Pちゃん、大好きーーーッ!!

ということで、今日はこの辺で。^^

Have a nice weekend, everyone!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/25 Fri  02:42
『ブザー・ビート』最終回 vol.1005

莉子のお陰で強くなれた。
もう離さない!

”ARCSが目指すのは・・・優勝!!”と
優勝に向かって頑張るチームメイト達を
見守りながら自分はリハビリに励む直輝。

リハビリを頑張りながら莉子との別れを回想する。
あのシーンは何度見ても泣ける。ドラマ史上に
永遠に残る最強の別れのシーンだったよね。

秀治から明日莉子さんが軽井沢に行くと聞いて
莉子の携帯に電話をかけた直輝だったけど・・・

お客様がおかけになった電話番号は
現在使われていません。


と、非情なアナウンスの声が流れるばかり。
はぁ~、こういうのって本当に心が凍るよね。。。
自分の甘さや弱さを断ち切るために
一方的に携帯を解約してしまった莉子。
直輝的には、体も心もアイタタタ・・・だよ。

そして、実はバイト先の店長さんの奥様が
あの直輝のぶっ飛んだね~ちゃんで(笑)、
弟と莉子の関係を知らないままに莉子に
直輝のヒマワリの秘話を教えてくれた。

これで話が繋がった。
でも、それなら尚更のこと直輝の気持ちに
応えられるように頑張ろうと決心する莉子。

片足を引きずりながら帰宅した直輝は、
お母さんに菜月との復縁を勧められて・・・

あのさァ・・・俺、見つけたんだ。
前に母さんが言っていた
”本当に心から安らげる女の子”。
でも、彼女も大事な夢追ってて
もちろん応援したいし、でも、離れたくないし、
俺のせいで夢諦めるなんてあり得ないし。


と、本当に大切に想っている女性が
自分の心の中にいることを打ち明けた。

ふ~ん、大事な子なのね。
じゃあ、その気持ち信じてみれば?
恋は辛いって諦めるのは簡単よ。
でも、諦めないで信じていれば、
もしかしたら、信じている人にだけ見れる、
こう、キラキラ~としたものが見つかもしれない。

直輝も子供の頃から言っていたじゃない。
バスケは最後の最後まで諦めちゃダメだって。
勝つって信じてたら、ぜぇ~たいに勝てるんだって。


直輝のお母さんは本当にいつも素敵だよね♪
これは大森さんからのPちゃんと私達への
メッセージでもあるのかな?智もそう思う。
信じる人にだけ起こる奇跡って絶対にあると思う。

そして、直輝が莉子のために起こした小さな奇跡
Love makes me strong!という
メッセージボートに書き込まれた直輝から
莉子への想いを込めた応援メッセージ・・・

夢に向かってガンバレ!!
      1番のファンより


1番のファンが応援してくれてると思うと
強くなれる!頑張れるよね、莉子?^^
(どうでもいいけど、直輝”は”字が上手いね。笑)

本当に直輝と莉子は素敵な関係だわ。
直輝と莉子は夢を追い続ける同志!!
魂と魂で結ばれたソウルメイトだもんね。

夢を追いかけて半年間頑張った直輝と莉子。
頑張って、頑張って、夢に近づいている二人。

軽井沢なんて国内ですごく近いのに、
どうして直輝と莉子は別れなくちゃいけないの
と思われた方も多かったみたいですが・・・

たぶん、二人はよく分かっていたんでしょうね。
プロとして上を目指すってことが、
どんなに厳しいかってことを。

直輝も莉子も断崖絶壁を見下ろしている
崖っぷちのヒーロー&ヒロインなのだから、
なりふり構わず捨て身で必死にやらないと
夢に手が届かないことを身に染みて知っていた。

チャンスおばけは、前髪で掴め!
人には、人生の中でここぞという
頑張りどころがあるんじゃないかな?
今必死で頑張らないとダメっていう瞬間が。

だから、その人生の頑張りどころで
まずは夢を信じて夢を優先して頑張った
二人の選択は全くもって正しいと思う。

それが直輝と莉子の関係の
”原点”でもあるのだから。

だから、直輝も一度は莉子を迎えに行ったものの
頑張っている莉子を連れ帰ることはできなかった。
莉子にもっともっと夢を追い続けて欲しかったから。

崖っぷちにいる人間は、ある意味強いよね。
そして、自分を信じて応援してくれる人の
存在があったら、人はもっと強くなれる。

Love makes me strong!

東京に来る機会があって麻衣を訪ねた後に、
こっそり代々木第二体育館の様子を見に行った
莉子が、そこで偶然にも川崎さんとすれ違った。
びっくりするくらいのタイミングの良さ!(笑)

半年間も離れ離れで、直輝は自分のことなんて
もう忘れちゃっているんだろうな~という莉子。
莉子は直樹の夢を心から信じてあげられるのに、
直輝の気持ちになるととたんに自信を失くしてしまう。

あんなに莉子のことを想っている直輝のことを
もっと信じてあげなかったら直樹が可愛そうだけど、
たぶん・・・莉子は直輝のことが好き過ぎたのかもね?

好き過ぎるから、直輝を失ってしまうことを恐れていた?
自信がないのは直輝の気持ちじゃなくて、自分自身?
好きだから絶対に失いたくなくて、不安になるってこと
あるかもね。恋する乙女の心は複雑なんですの。(笑)

そんな莉子に川崎さんはこんなアドバイスをしてくれた・・・

人生の先輩が思うに・・・
運命の男と女が出逢って結ばれる可能性は、
そうだな~、第4クォーターにブザー・ビートを
決めて逆転優勝をするより低い。

(でも、ブザー・ビートが起こることは)あるよ。
どんなに不利な状況でも、無理そうな夢でも、
諦めなければ、きっと道は残されている。
直輝は莉子ちゃんのことをまだ想っているよ。


川崎さんは、最後まで素敵な大人の男性だったね。
早く川崎さんにも素敵な女性が見つかるといいな~。

そして、直輝の心がもう自分にないと知りつつ、
”私とじゃ幸せになれない?”と直輝にもう一度
確認せずにはいられなかった菜月に対して直輝は・・・

菜月は幸せになれるよ。
でも、その相手は俺じゃない。


とキッパリと言い切った。素敵だったよ、直輝。
直輝は、全然へタレなんかじゃない。
いつもブレずに大事なことが見えている
すごく強くて、すごく優しい人だよ。

”チッ!ったく。優しいね。優し過ぎでしょ!”
って初めて迫力の裏菜月の顔を出されて、
”んっ?へっ?”とビックリしてる直輝。(笑)

直輝のために強がった菜月は、
すごく、すごく、可愛かったよ。
菜月に泣かされた。。。

優勝してね。誰かのためじゃなくて、
自分の大事なプライドのために。


最後に、自分よりも直輝のことを
想ってくれてありがとう、菜月♪

やっぱり、菜月は”すげぇ~いい女”だわ。^^
直輝にも代々木にも見えてなかった菜月の良さを
ウツさんがちゃ~んと見ててくれて良かったね~。

ウツさんの前のでは、いい子のふりも悪女のふりも
しなくていい、いつもありのままの菜月でいられた。
ウツさんは菜月が心から安らげる男性だね、きっと。
智の願いが叶って嬉しいな。菜月、幸せになってね!

一方、、直輝の試合のことが気になりながらも
コンサートのリハーサルに集中しよう頑張る莉子。
だけど、やっぱり、どうしても、直樹のことが
気になって突然演奏をやめてしまった。

私、行かないといけないんです。
大事な人の大事なときなんです。
今逢いに行かないといけないんです。


Do you really love the young man?

Yes,I do.So much.

Everything is OK.
Love makes you strong.


あの方は、コンダクターと言うより神父様
みたいだったね。ちょっと時空が違ってた。(笑)
でも、莉子の想いを分かってくださいって
ありがとうございます。アーメン♪(笑笑)

直輝に向かって全速力で駆け出した莉子。
直輝が夢に向かって頑張っている体育館に
莉子がやっと辿り着いたとき、直輝はまさに
フリースローを決めようとしているところだった。

ちょっとぉ~、そこの8番。
ちゃんと来たから!
ちゃんとファン一号が応援に来たから。
ちゃんと勝ちなさいよ、バ~カ!


3000人の観衆をものともせずに大声で叫んだ莉子。
莉子のこの大胆さは一体どこから来るんだろう?
直輝に対して自信がなかった人とは別人だよね。(笑)
やっぱり、”恋は人を強くする!”ってことかな?( ´艸`)

ファン一号の莉子のキョ~レツな声援のお陰か、
バッチリとフリースローを決めた直輝。よっしゃ~!
最後は”ブザー・ビート”と言うタイトルにふさわしく、
直輝がブザー・ビートを決めて逆転優勝!イェイ!

そして、直輝がこっちにやって来る!来る!来る!
近づいて来た!きゃ~~、どうしよう!ドキドキ☆
(気分はすっかり莉子モードになってるから。笑)
莉子をぎゅ~と抱きしめて言った直輝の最後の台詞・・・

莉子のお陰で強くなれた。
もう離さない!


そして、肉食系情熱Kisses!!
フフフ・・・♪おでこ、ゴッチンコ♪
もう永遠に幸せでいてください。(笑)
Happily Ever After♪The End!

ぶっちぎりのハッピーエンドでございました♪
超ベタな予想通りのエンディングで大正解!
ラブストーリーの王道、月9なんだから、
The月9的ハッピーエンドに納得ですよね?

直輝&莉子、おめでとう!
最後まで諦めずに頑張った先に
恋もキャリアも夢が叶ってよかったね♪

直輝はどこまでも真直ぐでカッコよくて、
莉子はどこまでも一途で可愛くて、
この夏二人は最高に輝いていたよ。

出演者の方全員が本当にはまり役で、
皆さんに元気と幸せをもらいました。

心に沁みる言葉を・・・
記憶に残る場面を・・・
素敵な恋の物語を・・・
ありがとう、ブザー・ビート♪

LOVE MAKES ME STRONG!
メッセージボードの前で
秀治が直輝に聞いた質問・・・

恋って人を強くするんですかね?

”恋”を”愛”とか”想い”とかに置き換えても
いいかもしれない。Loveは人を強くする?
その答えは、皆さん自身が出してね♪^^

Pヲタのバイブル『ブザー・ビート』のDVDの予約が
もう開始されています。これは絶対に買いですね!
『ブザー・ビート』最高♪直輝P大好き!^^

『ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~』 DVD-BOX  Amazonへ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/24 Thu  03:35
一回休み・・・ vol.1004

一生懸命書いた『ブザー・ビート』
最終回の感想が、完成したとたんに
PCがフリーズして消えちゃいました。

同じことは、もう書けないよ。。。

今日は、力尽きました。
それにもう時間がない。

ということで、今日は1回休みです。
本当に、ごめんなさ~い。m(_ _)m

Love makes me strong!
私は強い!私は強い!


Pちゃん&神様、
智に頑張る力をください。

諦めずに、また明日頑張ろう。

自分、ちゃんとやんなさいよ、バ~カ!(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/23 Wed  04:33
ハッピーエンド♪^^ vol.1003

もう離さない!

『ブザー・ビート』最終回は、
もうこれ以上はないくらいに
真直ぐなハッピーエンドでしたね。^^


2009年夏、

直輝も・・・

そして、Pちゃんも・・・

真直ぐに輝いていたよ♪


素敵な恋の物語を

ありがとう^^


直輝&莉子

麻衣&秀治

菜月&ウツさん

末永くお幸せに!



今日は時間がないので、
これだけ伝えておきます。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/22 Tue  03:12
『ブザー・ビート』最後の番宣♪ vol.1002

『ブザー・ビート』のいいところは、
直輝がすごくカッコよくて、
莉子がすごく可愛いとこだよね♪


↑これは、今『ブザー・ビート』にハマってる
Little Gも共感してくれた智の一言感想。
『ブザー・ビート』は、これに尽きますよね?

直輝と莉子は顔も中身も
カッコよくて可愛かったから
最強だったんだなァ~♪^^

ところで、皆さん、『ブザー・ビート』の
最終回はいかがでしたか?
予想通りの結末だったかな?

智は・・・

まだ観ていません!
故意に観ていない。
えっ~~~~!(笑)

だって、Pちゃんが夏をかけて創りあげた集大成を
朝の一番忙しい時間帯に片手間に観たくなかったし、
途中から中途半端に観るのも絶対に嫌だったから。
やっぱ、ドラマは最初から観ないと感動を逃すよね。

と言うことで、智の『ブザー・ビート』の夏は
まだ終わっていない!だから、まだ寂しくない!
なんかちょっと得した気分♪(←完璧おバカ?笑)

Pちゃんが素敵だと思ったと言った
直輝と莉子の運命の恋の行方を
後でゆ~っくりと堪能させていただきますわ。^^

でも、番宣はしっかり観れたのよ♪
『とくダネ!』と『笑っていいとも!』。

『とくダネ!』はもう本当にお得だったね♪
『ブザー・ビート』の魅力を徹底検証して
いただいたって感じ。ありがとうございます。

Pちゃんが”うわ~、長~い!”って言うくらい
たっぷりと肉食系の情熱Kissを見せてもらったし・・・

山Pの体がいいとか、台詞がいいとか、
アラサァーとかアラフォーの方々が
どうしてこんなに『ブザー・ビート』にハマって
いるのかも教えてもらえてよかったわ。

『ブザー・ビート』にハマっている
アラサァー&アラフォーの皆さま・・
 
直輝を演じきった山下智久さんはハッキリ言って
輝いていた直輝の何億倍も素敵な男性です。
もうこのまま山Pにもハマちゃってくださいませ!(笑)

魔性の男・山下智久が、
あなたを『ブザー・ビート』以上の
至福の世界に誘ってくれます。
後悔はさせませんよ。フフ・・・。
(何か怪シゲ~!爆)

ま、この『ブザー・ビート』徹底検証は
またの機会に根掘り葉掘り書くとして、
智は100歳以上の方々のお話を
聞いているPちゃんがすごい好きだった♪

100歳以上の方は笑顔が一杯。
皆さん生きがいを持って今も現役。
当たり前の毎日に感謝して、
前向きに生きることが大事!


って、いや~、本当に為になりましたよね。
亀の甲より年の功とはよく言ったものです。

で、Pちゃんは、今おじいちゃまとおばあちゃまと
一緒に住んでるって?(部屋は違うけど?爆)

え~っ!知らなかった。初耳だわ。
この前は一人暮らししてるって言っていたのに。
ま、Pちゃんはテレビに出る度に住宅事情が
違っているから、いちいちビックリしないけどね。(笑)

もう慣れたよ。(爆)Pちゃんが突然
ハワイに住んでるとか、女性と住んでるとか
言わない限りもうぜ~んぜん驚かないわ。
智も大分修行を積ませていただきましたよ。(笑)

それで、矢沢永吉さんのコンサートに行って、
グッズが売り切れでタオル投げができなくて
残念だったPちゃん。だったら、ぜひ次の自分の
コンサートでやっちゃって。ソロコンとかでね♪

さりげなくPちゃんへのお願いも伝えられたし、
気分良く次の”いいとも”の感想にいこう。(笑)

”だんだん減らしまSHOW”のコーナーで
”理想の恋の始まり方”がテーマだったのですが・・・

汚い靴下とかストッキングとかの
持ち主探しから始まる理想の恋って・・・・

Pちゃん、それは、汚いストッキングから
俺とお前の恋はプレイボールってこと?


ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ

Pちゃん、最高!Pちゃん、天才!
なるべく少ない人数を獲得するために、
いい匂いフェチのPちゃんの中で
あり得ない設定にしたんでしょうね。(笑)

窮鼠、猫を咬む。
困った山P、汚いストッキングを持ち出す。
大爆笑!いや~、笑わせてもらいました。

みんな山Pが汚いストッキング?って驚いて
いたけど、Pちゃんの底力はそんなもんじゃない!
世間の皆さまにPパワーをど~んと見せちゃって。

山下智久、ある意味芸人さんより面白いです♪
You、いいとものレギュラーになっちゃいなよ!

って、Pちゃんが一杯見れて
めっちゃ浮かれてる智でしたァ~♪

さ~、仕事の速い妖精さんを待って、
直輝と莉子の恋の行方を見守ろう!
本当に楽しみだわ~♪

最後はちょっと真面目に・・・

『ブザー・ビート』を創りあげてくださった
キャスト&スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
素敵な2009年の夏をありがとうございます!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/21 Mon  08:59
『ブザー・ビート』いよいよ最終回! vol.1001回

昨日は1000回目のエントリーに
沢山のお祝いのお言葉と拍手を
ありがとうございました!
とっても、とっても、嬉しかったです♪
本当にありがとう♪^^

お智だちの皆様、これからも
智のブログをよろしくお願いしますね。
みんなで一緒に、楽しく、仲良く、
Pちゃんのことを応援していきましょうね!

ところで、↓これはMちゃんが
ロケ地巡りをしたときに送ってくれた
莉子のアパートの写真です。
Mちゃん、いつもありがとう♪^^

莉子のアパート

このアパートも今日で見納めかと思うと、
なんだかすご~く寂しいですよね。。。

最終回を早く観たいけど、
終わっちゃうのがもったいないような・・・。
ヲタ心は、複雑なんですの♪(笑)

今日は番宣も沢山あるようで嬉しいですね。
最後に直輝と莉子に一杯逢える♪イェイ♪

<<<本日の番宣スケジュール>>>

☆ 9:10頃 『とくダネ!』 
        (山下智久&北川景子)    

☆10:30頃 『スパイスTV どーも☆キニナル!』 
        (山下智久&北川景子)   

☆12:30頃 『笑っていいとも!』
        (山下智久&北川景子) 

☆19:00~ HEY!HEY!HEY!名曲SP
        (北川景子) 


☆21:00~ 『ブザー・ビート』
       最終回拡大75分SP


天才役者・山下智久さんが24歳の夏をかけて創りあげた
ラブストーリーの集大成を心して観させていただきます。

ホントに、ホントに、楽しみだな~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/20 Sun  00:04
1000回目のLove Song♪ vol.1000

1000回目の
”ありがとう”と”好き”を
”あなた”に伝えたい♪

皆さん、こんにちは。^^
更新が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
前回のエントリーに沢山の拍手をありがとう♪
今現在で[117拍手]ってすごくない?

でも、これは智のエントリーにだけじゃなくて、
皆さんがPちゃんの生き方を応援しているという
拍手でもあるんじゃないかと思っています。

Pちゃん、よかったね~♪^^
みんな、あなたの生き方を応援してくれてるよ。
だから、安心してあなたの信じる道を突き進んで
行ってね。私達は必ずあなたについて行くから。

Go,Tomohisa!!

ところで、今日は智がPちゃんのために唄う
1000回目のLove Songです♪^^

毎日一生懸命Pちゃんへの想いを綴っていたら、
1000回になってたって感じで自分でもビックリ!
タイトルを書いたとき、さすがにウルっときたよ。。。

それで、書きたいことが沢山あり過ぎて
まとめきれずにUPするのが遅くなっちゃいました。
待っていてくださった方、ごめんなさい。
そして、待っていてくれて、ありがとう♪

で、結局一回で全部書くのは無理なので、
分割して智の想いをお伝えすることにしました。
だから、今日は1000回記念Part1みたいな。(笑)

でも、確かに伝えたいことがあり過ぎるんだけど、
智が1000回目のブログでPちゃんに伝えたいことは、
これまで綴ってきたこととちっとも変わらないかな~。

Pちゃん、ありがとう!
Pちゃん、大好きだよ♪


何回エントリーを書こうとも智が伝えたいのは、
これまでも、これからも、この二つに尽きる。
この二つの言葉に気持ちを託して、今日も
Pちゃんに智のありったけの想いを伝えたい。

Pちゃんと一緒の1000回は、
本当に本当に楽しかったなぁ~♪^^

Pちゃんは本当に思った通りの人だった。
ううん、Pちゃんは思った以上の人だった。
そんなPちゃんだから、智はどんどん
Pちゃんのことが好きになっていく。

Pちゃん、Pちゃんが毎日智にくれる
沢山の幸せと宝物を本当にありがとう。

ところで、”+act.mini”でPちゃんが
「気持ちが”据わった。すごく・・・」
と言っていたけれど・・・

智は最近何だかすごく気持ちが”吹っ切れた”。
夏休みをいただいて以来、気持ちを吹っ切って
また智が智らしいエントリー書き始めたことに
お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

今年はすごくブログについて考えさせられた年で、
とても勉強になりました。そこで色々学んで、
人は読みたいように読むんだなってことが分かって、
だったら自分が書きたいことを書こうって決めました。

Pちゃんが”人に迷惑をかけない程度に自分が
やりたいことをやった方がいい”と言っていましたが
本当にその通りだわ。いつだってPちゃんは正しい。
有言実行のPちゃんを見習って智もそうしよう!(笑)

1000回の間には素敵な出逢いも沢山ありました。
それもPちゃんが智にくれた大切な宝物のイチブ♪

いつも智のブログを読んでくださる方々や
いつも智のことを助けてくれるお智だちのことを
本当に有り難いな~って最近特に思うんですよ。

皆さん、本当にありがとう。^^

皆さんのお陰で智はこうしてブログが続けていられる。
いくらPちゃんのへの想いがあっても、みんながいて
くれなかったら、一人ではここまで来れなかったかも?

智のブログをどれくらいの方が通り過ぎていってくれた
のだろう?ブログって言うのは、そういうものだからね。

だからこそ、今智と一緒にいてくださる方達に感謝して、
これからも皆さんと一緒に仲良く楽しくPちゃんのことを
応援していけたらいいなと思っています。^^

そして、そんな中で智がPちゃんとPファンのために
できる自分の役割が最近見えた気がします。

それは・・・

Pちゃんに何事かある度にPファンの皆さんが
”大変!Pちゃんが大変!智さん、どうしよう!”
って智に教えに来てくださるんですが・・・
(本当に有り難いことです。皆さん、ありがとう。)

その度に智はPファンの皆さんに・・・
大丈夫!大丈夫!
Pちゃんは絶対に大丈夫だよ!

って言ってきました。

それは別に気休めで言っているんじゃなくて
本当に心からそう思っていたから、
本気で”大丈夫”だと言ってこれたんですよ。

智は山下智久と言う人を心から信じているし、
男・山下智久に100%の自信を持っているんです。


『24時間テレビ』を観た後に、傍観者にならずに
自分が誰かのためにしてあげられることって
何なんだろうと模索していたときに起こった
Pちゃんと亮ちゃんの”インフルエンザ騒動”・・・

このときに智はPファンブロガーとして
自分が果たすべき役割が見えた気がした。

今までも無意識にずっとやってきたことだけど、
改めて自覚を持ってやっていこうと心に誓ったのは、
Pちゃんに何があっても自分はど~んと構えていて
”大丈夫”って言っていられる存在になろうってこと。

Pちゃん、智はPファンのサポーターになるよ。
PちゃんとPファンが夢を追い続けられるように
PちゃんとPファンを応援するサポーターになる!


それが智が進むべき道。新しいStart!
Pちゃんとお智だちに智がしてあげられること。
大好きなPちゃんとPファンのみんなのために
その役割智がしっかりと果たしてみせましょう。

そして、それと同時に智は智ファミリーの
サポーターにもなりたいとも思っています。

Big Gの妻であり、G&Tの母であるんだから、
そんなの当たり前のことなんだけど、ブログが
楽し過ぎてそれがちゃんとできていなかった。

楽しいことを優先して弱い自分に負けてしまう。
そう意味では、智はバリバリ菜月派ですね。(笑)
やっちゃった後に”私何やってんだろう?”って、
そこだけはリアルに菜月に共感できる。(苦笑)

24時間テレビを見てて、色々なメッセージを
受け取って感動の涙を流しながら思ったんですよ。

テレビを観て頑張っている方々や
家族の絆とかに感動している一方で、
週末に自分の家族をないがしろにしてる
自分はどこかが間違っているなって・・・。

でも、そんな心の声を無視しちゃいました。
本当に人間って、私って、弱いですよね。

1000回も自分がやりたいことを全力投球で
やらせてもらったのだから、この辺でちょっと
スローダウンしようって”本気で”思っています。

意気込んでBig Gに決意表明をしたら、
完璧スルーされたけどね。(爆)だてに智と
15年も結婚してないつ~のって感じ?(爆爆)

まぁ~、今までの智を見ていたらごもっともだわ。
一体何回目の決意表明?みたいな。(苦笑)
やっぱりこういうのは、Big Gがいつも言っている
”Actons speak louder than words!”で
行動で示していくしかないのよね。

G&Tが生まれたときに、双子だから二人一辺に
巣立って行ってしまうと涙を流して、そんなのずっと
先のことじゃないって周りの人に笑われたんだけど、
数えてみたらあと7年で二人は大学に行ってしまう。。。

7年と言う実感できる歳月に愕然とした。
今までの彼女たちのたった11年の人生の中で
3年間も智は心ここにあらずで本当に申し訳ない。

今、心身ともに家族と一緒にいなかったら
いつか私は絶対に後悔する。
今行動を起こさないと手遅れになる。
そういう意味では、結構崖っぷちにいるかも?

でも、自分が崖っぷちに立っていることを
自覚している人って強いんじゃないかって思う。
自分を崖っぷちに立たせて、自分の安全圏を
飛び出して、必死で次に進まなくては。

だから、もう毎日更新はできないかもしれません。
今までは、毎日日記を更新してくれるPちゃんの
ために自分も毎日言葉を贈りたいと思っていた。
たとえそれが日にちを埋めるだけのエントリーだとしても。

毎日更新して全速力で走っているからこそ、
今見えているものが見えなくなるのが怖かった。
そして、みんなをガッカリさせてしまって、みんなが
どこかに行ってしまうんじゃないかって不安だった。

でも、智は自分自身とお智だちのみんなをもっと
信じるべきですよね?大切なものが見えていれば、
たとえそれがイチブだけだとしてもそれで十分だし、
待っていてくれる人の所に帰ってくればいいんだって。^^

と言う訳で、これからは、みんなと一緒に
嬉しいことも大変なことも分かち合いながら、
自分にできる範囲で家族とPちゃんとPファンの
サポーターをして行きたいと思います。

頑張り過ぎないように、頑張ります!
(って、なんじゃほれ~?笑)

次は2000回目指すぞ~!オ~!
とか熱いことを言うのも止めておきましょう。(笑)

智のブログはいつだって・・・

山Pへ~
そして、山Pファンへ~


これからも、ただひたむきに、1回ごとに
心を込めて”山P”と”山Pファン”のために
Love Songを唄っていけたら幸せです♪

想いと言葉を積み重ねていった先に
もし2000回目を迎えられたとして、
そのとき智と一緒にいてくれる方が一緒に
喜びを分かち合ってくださったら嬉しいです。^^

”山Pへ~ アメリカからのLove SongⅡ”
は、またまた新しい章に突入しました。
今何章目くらいだろう?第4章くらいかな?
少なくとも、智の中では<最終章>はまだまだ先です。

これからのんびり綴っていく智のブログを、
よろしかったら、よろしくお願いしますね♪

Pちゃん、そして、Pファンのみんな、
今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ!
そして、いつもありがとう♪


アメリカからの1000回目のLove Songを
PちゃんとPファンのみんなに捧げます。^^

                2009.9.20





P.S.

日本はシルバーウィークの大型連休なんですね?
日本の皆さま・・・Have a nice SW weekend!
世界中の皆さま・・・Have a wonderful weekend!
『ブザー・ビート』最終回もホントに楽しみだね~♪^^

素顔ブログもこの話題です♪  Silver Week♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/17 Thu  02:52
ちょっぴり本音・・・ vol.999

Does Love Make You Strong?

皆さん、こんばちわ。^^
How are you doing?
調子はどうですか?(笑)
みんなが元気だといいな。

ところで、昨日投票のお願いした”Yahoo番付!
”[09年民放夏ドラマ]一番満足度が高かったのは?”
はお陰様で”ブザー・ビート”が第1位になって
引き離しにかかっています。Yes!!

皆さま、ご協力本当にありがとうございます。
でも、まだまだ安心はできませんので、
投票がまだの方はご協力をお願いします。m(_ _)m

Yahoo番付[09年民放夏ドラマ満足度]投票  ここ

PCの左欄&携帯のメニュー欄の
”一日一P運動”のところからも
投票できるようになっていますので、
よろしくお願いしますね~!!

それでですね、今日は、なんと、
999回目のエントリーで、1000回を前に
ちょっと本音を語ろうかなと思っていたら・・・

なんだか日本はすごいことになっているようで、
アクセス数が急に跳ね上がってて驚いた!(笑)
昨日はこれっぽちもPヲタじゃない妹まで
速攻でメールをくれて笑っちゃいました。

それで、智のブログは始めたときから
”ジャニーズランキング”に参加させて
いただいているということもあって、
ここは表のファンブログだと思っているので・・・
(それにしては妄想とか炸裂させ過ぎ?爆)

たとえ知っていても書かないこと、
・・・書けないことも、あります。
噂話とか、出所が明確ではない話はしない
って、その方が智には合っているし・・・。

誰にも言わなかったこともあるなぁ~。(笑)
莉子みたいに”なんで、それ知ってんの?”
”言っわな~い!!”ってね。(笑笑)

もちろん、999回全部のエントリーには
本当に思っていることしか書いていませんよ。

ウソはこれっぽちもない!
ゼ~ンブ本当の気持ちです♪
本気で想いを綴ってきたの。

で、今日の智はなんだか本音モードなんだけど、
と言っても何かすごいことを言うわけじゃなくて、
智の心の中の本音を語りたいってことだけどね。

智に近しいお智だちは知っていると思いますが、
智は”超Pちゃんのプライバシー擁護派”です。
とにかく、Pちゃんを守りたい。Pちゃんの
プライバシーはそっとしておいてあげたい。

たとえ無駄な抵抗だとわかっていても、
Pちゃんのためにできることはしてあげたい。
そういう気持ちがすごく強いんです。なんか
草の根運動って感じだけど、それでもいい。

まさに”イチブトゼンブ”の世界ですよね?
あの名曲は、本当に真実を突いている。

Pちゃんのゼンブを知れるはずもないし、
逆にゼンブを知ろうとしてはいけないと思う。
愛し続けるポイントがイチブだけでもあれば、
それで十分なんじゃないかって思わない?

それでいいんじゃないですか?
こういうこと一杯ありますよ。
これまでもそうだし。これからも。
どうするかは自分次第ですよね。

智の周りでは、もしこれが本当なら
”今回は”応援します派が多いのかな?(笑)
で、智ちゃんのご意見は?とも聞かれたわ。

そうだな~、智の意見というより感情として、
これっぽちも凹まなかったと言ったら嘘になる。
だって、智はPちゃんに恋してるんだから。(笑)

でも、それでもやっぱり、智はPちゃんが好き。
何があっても、丸ごとそのままのPちゃんが好き。
悔しいくらいに、Pちゃんのことが大好きだわ。
・・・うん、ちょっと悔しい。負けた~。(笑)

だから、Pちゃんにはいつも
幸せで輝いていて欲しいな~。
そして、PちゃんがPちゃんらしく
いてくれたら、それでいい。

Love Makes Me Strong!

・・・か。確かにね。(笑)

Pちゃんの人生は
Pちゃんのもの。
どんな風に生きるかは、
Pちゃんの自由だよ。

Pちゃんの幸せを
いつも願っているから。
Pちゃんのために。
Pちゃんのためだけに・・・。


とにかく、今日はそれだけ言っておきたい。

ところで、次回の1000回目のエントリーは
ちょっと時間をかけて書きたいんで、
UPするのが遅くなるかもしれません。
智には大事なエントリーだからね。

待っててあげてもいいよという方が
待っていてくれたら嬉しいです♪

ちょっぴり本音のエントリーを
読んでくれてありがとね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/16 Wed  00:11
『ブザー・ビート』第10話<最終章> vol.998

彼女がいると俺強くなれるんです。
大事な人なんです。莉子と
一緒に夢を追い続けたいんです。
俺絶対彼女離しません! by直輝


同じことを川崎さんに言った青いカップルの直輝と莉子。
川崎さんは、本当に大人でカッコよかったよね。

彼女の愛がどれだけお前を強くしたのか
バスケで俺に見せてみろ。


こんなにも本気で想い合っている二人の気持ちを
他の誰かが止めることは、もうできないのよね。
川崎さんには、それがよく分かっているんだろうな。
辛いのは分かるけど、そういうものなのよ、菜月。

今回の第10話も莉子へのジェラシーポイントとかが
盛り沢山だったんだけど(莉子が羨まし過ぎる!)、
ちょっと沢山あり過ぎるんで、とりあえず、
今日はどうしても書いておきたところだけ書くと・・・

莉子の晴れ舞台に駆けつけてきた直輝を見たときに、
涙が止まらなくなってしまった。。。もう大号泣。。。

なんでだろう?上手く説明できないけど、
何だか胸が一杯になってしまって・・・。。。
思い出しただけでも泣ける。。。(泣き笑い)

抱えきれないほどのヒマワリの花束を抱えて、
ちゃんとビシッとスーツを着て、
松葉杖をついて現れた直輝・・・。
直輝の後ろに後光が差して見えたよ。

ヒマワリの花の一輪一輪が・・・

俺は莉子だけを見つめてる
俺は莉子だけを見つめてる
俺は莉子だけを見つめてる


って、叫んでいるようだった。。。

スーツも、
松葉杖も、
ビッコを引いてる足も、
笑顔で送った莉子へのsalute(最敬礼)も・・・

莉子のために、
俺の莉子のために、
大事な莉子だけのために。


って、直輝のありったけの想いを伝えてた。。。

あ~、これ書いてるだけで泣いちゃう。(また泣き笑い)
あの直輝は、智の心のド真ん中にズキ~ンと響いた。
本当に素敵だったよ、Pちゃん。この天才役者が!(笑)

あの莉子への想いに溢れた最強の直輝を見て、
あ~、どうか直輝と莉子が上手くいきますように!
神様、二人がずっとずっと幸せでいれますように!
God bless you,Naoki&Riko!Amen! 
って思わず神様に祈ってしまった。(笑)

今回はすんなりヒマワリの花束が渡せてよかったね。^^
でも、すごいビッグチャンスのオファーがあったのに
直輝の側にいるためにそのオファーを断わるつもり
だという莉子を見つめる直輝のすごく心配そうな顔。

心配そうな顔は、”違うだろう。それ、違う決断だろう。”
って言っているのに、莉子の言葉に小さく頷いた直輝。
たぶん、直輝も莉子に側にいて欲しかったんだろうな。
特に、今は手術をして心身共に一番弱っているときだしね。

夕暮れ時に、二人の公園”South Park”に佇む直輝。
なんだか、すごく寂しいそうな顔をしてる・・・。
そして、何かを一生懸命考えていた直輝が、
莉子の部屋を見つめてポンっとコタローを一つついた。

心を決めたんだね、直輝?

夜になってノーメークのありのままの莉子が
”South Park”に現れたときに、直輝は
二人の公園に誓った自分の決心を口にした。

今の俺の夢を支えてくれてんのは、莉子なんだよ。
だから・・・莉子にも行って欲しい、軽井沢。
莉子にも夢を追い続けて欲しい。


莉子に泣きながら・・・
”さよなら”を言わせたのは
・・・直輝だったんだね。
莉子のために。
莉子だけのために・・・。


たぶん、自分が直輝と一緒にいたい一心で、
夢に背を向けて後ろ向きの決断をしていることは
莉子にも十分分かっていたんじゃないかな?

そして、直輝が自分の夢を後押ししてくれることも
心のどこかで分かっていたんじゃないかと思う。
そんな直樹だから、好きになったんだよね、莉子?

でも、それを認めることを少しでも先延ばししたくて、
直輝の側にいたくて、夢を追う決断ができなかった。
そんな莉子が夢を追いかけ続けられるように
そっと背中を押してあげようとする直輝。

大丈夫だよ。
離れていてもずっと莉子のこと応援してる。
俺、もう莉子の1番のファンなんだよ。
頑張れよ!頑張ろうぜ!


直輝は本当に素敵な人だね。
自分よりも相手を想うでっかい愛を持っている。
自分の気持ちを引っ込めて莉子の成長を願って、
好きという恋人の愛を超えた本物の愛だよね。

もし逆の立場だったら、
莉子も同じことをしたんじゃないかな?

俺たち・・・最後まで諦めないで頑張ろう!
行って来い、軽井沢。


二人は、”夢を追い続ける同志”だもんね。
これまでも・・・。これからも・・・。ずっと・・・。

離れていても・・・
莉子がいると思うと強くなれる。


直輝と莉子は、魂と魂が結びついている”Soul Mate”!
莉子が、直輝が、いてくれると思うだけで強くなれる。
だから、きっと大丈夫だよ。
魂の前では、距離なんか関係ない。

泣きじゃくりながら去っていく莉子を
直輝はちょっとだけ追いかけて後姿を見送った。
彼の頭の中に、この夏に思い切り恋をした
莉子との思い出が走馬灯のように過ぎていく。

そして・・・

直輝が流した一筋の涙

あ~、切ない。。。

一筋の涙を流して横を向いた横顔は、
氷柱に”俺のこと好きにならないでくれる”
と言ったときの黒崎を思い出させた。

どっちも大切な人のために心と裏腹のことを
しなくちゃいけない本当に切ない涙だった。。。

そのまま後ろを向いて公園から去っていく直輝。

直輝が歩き出すと、突然二人の公園の灯りが落ちて、
いつもいつもトキメキのシーンで心に沁みていた
”イチブトゼンブ”もぷっつりと聞こえなくなってしまった。
”愛は人を強くする”と言うメッセージボードも見えない。

・・・・・・・・・・・・・。

真っ暗闇な静寂の中で、
肩を落として、ビッコを引きながら、
二人の公園から去っていく直輝の後姿。

直輝の頬には
幾筋もの涙が伝っているのだろうか・・・。

あ~、切ない。。。
う~、切な過ぎる。。。

でも、直輝、莉子、きっと大丈夫だよ。
軽井沢なんて、全然、近い、近い。
だって、天才役者・山下智久さんは
地球の裏側の智にこんなに元気をくれるのだから。

愛は地球を救う!
想いは距離を越える!
Love makes me strong!


・・・とか、想ったりする。

本当にスーツ姿の直輝には泣かされた。。。
この天才役者・山下智久が!
ホントに、ホントに、大好きだーーッ!

来週の最終回には、
これぞ”The 月9”と言うような
飛び切りのハッピーエンドを魅せてください、
天才脚本家・大森美香様!
めちゃめちゃ期待しちゃってます♪

Pちゃんが24歳の夏をかけて創りあげた
真直ぐなラブストーリーの集大成を
しっかりと見届けさせていただきます。

すごく楽しみ~♪^^

P.S.

”[09年民放夏ドラマ]一番満足度が高かったのは?”
への投票が始まっているとの情報をいただきました。
情報ありがとうございます。^^

今のところ、『ブザー・ビート』は『任侠ヘルパー』に
次いで第2位です。Oh,Noー!それではダメです!
1番が好きなPちゃんに1番になっていただかなくては。

『ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~』に
皆様の清き一票をよろしくお願いします。m(_ _)m

携帯の方は、メニューの”一日一P運動”から
投票できる・・・はず?です。
できないときは、ご一報くださいませ。

Yahoo番付[09年民放夏ドラマ満足度]投票  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/15 Tue  00:04
ブザビ結末。&NEWS。をプロデュース?(笑)

NEWS結成6周年
おめでとう!!

9月15日はNEWSの結成記念日♪
ということで結成6年なんですね。

おめでとう、NEWS!!^^
加速的に進化中のNEWSをこれからも
精一杯応援させていただきマッス~♪

ところで、今、日本では、
”がんばった大賞”&”ブザー・ビート”で
超盛り上がっていると思うんですが・・・

智は朝5時起きしてスタンバっていたのに
電波の調子が悪かったのか、
どちらの番組も全然見れなかったの。。。
早起きして損したわ。(笑)

すごく悲しいけど、
こういうときはジタバタしてもしょうがない。
気持ちを切り替えて、さぁ~次に行こう。
仕事の速い妖精さんに頼ることにします。

<追記:仕事の速い妖精さんのお陰で第10話、
  ”最終章”が見れました。妖精さんありがとう。
  スーツ姿の直輝に一杯一杯泣かされた。。。>

と言うわけで、智は今日は
ブザー・ビートネタがないんですが・・・

この超ブザー・ビート・モードな日に
『ブザー・ビート』の話を全くしないのもなんなので、
皆さんにアンケートをお願いしたいと思います。

皆さんにお伺いしたい質問は・・・

あなたが望むブザー・ビートの結末は?

予想ではなくて、あくまで希望!
直輝達にはこうなって欲しいという
皆さんがプロデュースしたい結末を
教えていただけると嬉しいです。

智はやっぱりあの人とあの人には
どうしてもあ~なって欲しくて、
あの人はそ~なって欲しいかな~。(笑)

投票は左欄一番上の投票フォームからお願いします。
皆さんの”結末。をプロデュース”楽しみにしています。
一言感想やご意見や書いてくださると更に嬉しいなァ♪
ではでは、よろしくお願いしますね~。^^

それで、それで・・・

今日はNEWSの6周年記念だということで、
これから持つであろうNEWSの冠番組について
ちょっと考えてみたいと思います。

智は今までもず~っと
NEWSの冠番組、来い!来い!来い!
と言っていたわけですが・・・

ぶっちゃけ、ただ漠然言っていただけで、
どんな番組でもいいからNEWSの冠番組が
来て欲しいと思っていただけなんですよね。

しかぁ~し!!

『24時間テレビ』で頑張っているNEWSを観て
NEWSの冠番組の構想がハッキリ見えました!

って、お前はプロデューサーか?(笑)
勝手に”NEWS。をプロデュース”?(笑笑)

そう、プロデューサー智がプロデュースしたい
NEWSの冠番組のテーマは・・・

決して傍観者にならずに
全ての頑張る人を応援し
一緒に夢を叶えるために
全力でサポートするNEWS!


決まったな!
これしかない!
ハイ、勝手に決めました。(笑)

手話を覚えて、これからも聾の人達と
向き合って行きたいと言った慶ちゃん。
決して傍観者にならずに、仲間と一緒に
一歩を踏み出して頑張りたいといったNEWS。

Pちゃんが”ダーツの旅”に出かけて行って、
叶える夢と書いて”叶夢(トム)クン”という
男の子に出逢ったのも偶然ではなく必然だった
んじゃないのかな・・・とか、思ったりする。(笑)

だから、そんなNEWSクン達が、
健常者とか健常者じゃないとかに関係なく、
頑張る人みんなを応援して、みんなの夢が叶う
ようにお手伝いをしているところを見てみたい。

毎週が24時間テレビみたいな冠番組が
NEWSにはピッタリなんじゃないかしら?

すごくNEWSを褒めてくださっている
徳光さん、いかがでしょうか?(笑)
日テレさんにもピッタリの番組ですよね?

NEWSは全力投球で、
必ずや期待に応えるいい仕事をします。
何とぞよろしくお願いします。m(_ _)m

そんな素敵な冠番組を持って、
NEWSというグループ名の由来通り・・・

orth
ast
est
outh

東西南北色々なところに行って
頑張る人を応援して欲しいなって思います。

Go!NEWS!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/14 Mon  00:21
莉子派?菜月派? vol.996

あなたは莉子派?
それとも菜月派?


今、『ブザー・ビート』ファンは
”莉子派”と”菜月派”に分かれていると
お智達が教えてくれました。

へぇ~、知らなかった。(笑)

情報を集める気がないから全然知らなかったわ
って、一体どんなPファンブロガー?(笑)
智ちゃんらしいってお智だち笑われた。確かに。

で、智はどっち派かと言うと、
そうだな~、ぱっやり・・・

智は、直輝派♪

って、ちゃう、ちゃう。ちゃうやろ。
直輝は選択肢にありません。(笑)

そろそろ真面目に答えると、
智はどう考えても莉子派でしょ。

まず、自分がそうだからかもしれないけど
莉子みたいなサバサバ系が好きだし、
何事に対しても真っ直ぐなところとか、
夢に向かって頑張っている莉子が好き。

莉子は素直でポジティブな生き方をしてて、
直輝にも自分の好きを真直ぐにぶつけてて、
直輝が好きになるのももっともだって感じ。
だから、9話でドヨ~ンとしちゃって驚いた。

一方、菜月は直輝が女心を分かってなくて
気持ちが分からなくもないときもあるけど、
やっぱりあういう思考回路の人は苦手だわ。

菜月のこれ見よがしなストーカー的行為は
もちろんだけど、菜月の行動で驚いたのが、
合宿のときに直輝はキチンと別れ話をして、
”ありがとう”とまで言って別れたのに・・・

翌日、直輝にあてつけるように、みんなの前で
代々木に”東京に帰ってたら連絡してくださいね”
って言って、なんであんなことをしなくちゃいけないのか
ちょっと意味が分からなかった。すごくビックリした。

この人は一事が万事、自分の思い通りに行かない
ときは、リベンジをしないと絶対に気が済まない
哀しい人なんだなって、とても嫌な気持ちになった。
何だかすごく非生産的な行動をする人だよね。
(確かにこういう人ってリアルにいるけどね。苦笑)

それが菜月的プライドの守り方なのかもしれない
けど、直輝にも代々木にもすごく失礼だと思うし、
そんなことをしたら自分が一番惨めな気がする。
そういう思考パターンが智には理解できないわ。

”直輝がダメになって、自分にすがって欲しかった。
自分がそのまま直輝の記憶から消えるのはイヤ。”
という菜月。人間にはそういう感情もあるのかも
しれないけど、やっぱり、それは悲し過ぎる。。。

自分が昔本気で好きだった人のことは、
好きの意味合いが違っても今でも好きだし
ずっと心に残っていて、その人には幸せで
いてもらいたいと私は思っているけどね。

って、自分が今幸せだから、そう思えるのかしら?
なんか難しいですね、人のココロの深遠は・・・。

今回も菜月の悪口を一杯言ってごめんね、直樹。(笑)
でも、言霊を信じている智的には菜月はやっぱり苦手。
ネガティブなことはネガティブを引き寄せる気がして怖い。

それに、今の菜月は自分で自分のことが嫌いだと思うし、
自分の行為で自分を一番傷つけているんじゃないかな?

菜月はすごくできる女だし、気働きもできるし、
今までの自分を吹っ切って、直輝のように
自分が歩むべき道を見つけて輝いて欲しいわ。

とこで・・・

直輝派と言ったのはあながち冗談でもなくて、
智はめちゃめちゃ直輝に想い入れちゃって、
直輝に超ハマっています。直輝大好き~!!
だから、エントリーが日に日に長くなっていく。(笑)

今、巷には、この直輝派の方が
沢山いらっしゃるんじゃないですか?^^
Pファンの方もPファンじゃなかった方も♪
直輝Pに堕とされた方も沢山いるに違いない!

直輝の中にPちゃんの欠片が一杯
散りばめられているのにも惹かれるけど、
それと同時に、直輝は真っ直ぐに感情を
表現するから、見ててすごく気持ちがいい!

黒崎や藍沢は自分の気持ちを押さえ込んでしまうから、
見ててすごく辛かったんだよね。能天気な健でさえ、
礼に好きだと言えなくて気持ちを押さえていたもんね。

だから、自分の心に正直に色々な顔を見せて
くれる直樹を見ているのは、本当に楽しい♪^^
真っ直ぐだという点では、ちょっと彰に似てるかな。

直輝が菜月に言った言葉じゃないけど、
それこそ・・・

『ブザー・ビート』のお陰で、本当に色々な
Pちゃんを見せてもらって感謝してる。
嬉しそうな顔も。悲しそうな顔も。全部。


そう言えば、9話の感想で
ひとつ書き忘れていたんだけど・・・

菜月に電話でけしかけられた莉子に
大事なときだから今日は帰った方がいいよ
と言われたときの直樹の顔が最高だった♪

ものすご~~~~~~く不満げな顔で、
”じゃ、そうしようかな”と素直に言ったものの
莉子と一緒にいたくて帰りたくないんだなって
いうのがすごく伝わってくる表情だったよね。
(あっさり帰ってた菜月のときと随分違ったね。笑)

あの直輝Pの不満顔に激萌え!!(爆)
Pちゃんはあんな顔もするんだね~って。
もう本当に最高!

普段あまり露骨に不満な顔とかしないから
Pちゃんのレア顔が見れて本当に嬉しいわ。

ブザー・ビートは、やっぱり最高だわ!
あと2回どんな直輝Pが見れるんだろう?
ホントに、ホントに、ホントに、楽しみ~♪

今日の”<最終章>~別れ~”
も心して見させていただきます。

ブザー・ビートへの序章が始まりますね・・・。
ドキドキ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近のPちゃんの口癖は・・・
”手洗いとうがいは忘れずに!”みたいで、
まさにその通りで説得力がありますね。(笑)

で、病気はまずは予防が大事だということで、
今回の素顔ブログはアメリカのインフルエンザの
予防接種のお話。ちょっち痛かったよ。。。(笑)

Flu Shot!予防が大事! vol.74  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/13 Sun  03:48
赤ずきんちゃん公園&more vol.995

赤ずきんちゃん公園1

赤ずきんちゃん公園のくまさん

Pちゃんも好きな赤ずきんちゃん公園♪
『ブザー・ビート』では、直輝と莉子の
いつもの公園=”South Park”だよね。^^

↑上の赤ずきんちゃん公園の写真は、
Mちゃんが『ブザー・ビート』.のロケ地巡りを
したときに送ってくれたものです。
Mちゃん、貴重な写真をありがとう!

『ブザー・ビート』の撮影ももうすぐ終わりで、
この公園ともお別れかと思うとPちゃんも寂しいのね?
智もドラマが終わってしまうと思うと本当に寂しいけど、
Pちゃんも同じ気持ちなんだと知ってちょっと嬉しかった。

赤ずきんちゃん公園は、本当に素敵な公園だよね。
できれば、このままでずっと永久保存して欲しいわ。

で、ロケ地巡りまでしてる情報通のMちゃんから
情報満載の定期便が届いています。
Mちゃん、いつも本当にありがとう♪
体調が戻ってきたみたいで良かったね。^^

      Mちゃん便り 

☆ 9/21のブザビ最終回は15分拡大SPだそうです。
   あと2回で終わるのは寂しいですけど、
   どういう結末を迎えるのかが楽しみですね♪

★ 今発売中のTVガイドはPちゃんが表紙ですが、
  ウラTVガイドの”COVER STORY”に表紙撮影の裏話が。
  それと”101行目の番組表!?”にはPちゃんと
  亮ちゃんのインフルエンザの事が載っています。

テレビガイド  ここ

★ 9/11(金)発売 オリ★スタ(山下智久・手越祐也)
  今回のオリスタは 《発表!夏ドラマ☆AWARD’09》として、
  ブザー・ビートが、『作品賞』、『俳優賞』、 『女優賞』、
  『主題歌賞』、『気になった俳優賞』、『気になった女優賞』に
  おいて断トツの票を集め史上初の6冠を達成して、全12Pに
  わたって載っています♪6冠達成、本当に嬉しいですね♪

オリ★スタ  ここ

☆ 9/14(月)19:00~20:54
  『フジテレビ人気番組名場面全部見せます!
  第13回がんばった大賞(仮)』
  4月~9月の番組の中からの名珍場面なので、
  多分ブザビの映像も出て来るだろうと思います。
  そして、Pちゃんが生出演するので楽しみです。

★ 9/16(水)発売 週刊ザテレビジョン(連載第12回目)
  連載SP 『ブザー・ビート』恋の結末教えちゃう♪ 

テレビジョン  ここ

★ 9/16(水)発売 TV Station
  巻頭インタビュー 山下智久

TV Station  ここ

☆ 9/20(日)少年倶楽部プレミアムのゲストはマッスーです。

NHK 少年倶楽部プレミアム  ここ

☆ 9/25(金)のMステ3時間SPは、
  「あなたとアーティストが 選んだ 
  “新 国民的名曲BEST100”」として、
  公式サイトで日本の名曲を募集しています。

★ 10/14(水)発売のB'zの新曲「MY LONELY TOWN」の
  3rd beat(c/wの事)に、ブザビの挿入歌で使われている、
  「イチブトゼンブ-Ballad Version-」が収録されます。

B’z Official Website  ここ

<その他ブザビ番宣関係>

☆ 9/18(金)19:00~20:54
  『ペケポン秋のリベンジSP(仮)』
  (貫地谷しほり・はんにゃ)

☆ 9/18(金)23:00~23:30『VVV6』(貫地谷しほり)

☆ 9/21(月)『HEY!HEY!HEY!』(北川景子)


『ブザー・ビート』祭りが一杯で嬉しいね♪
本当に色々と楽しみだわ。^^

あと、Mちゃんが昨日の智のエントリーと
慶ちゃんの”メン愛”の内容が手話の話で
被っていたと教えてくれました。嬉しいな♪

24時間テレビで”これからも聾の人たちと
向き合って行きたい”と言った慶ちゃんが、
ちゃんと自分との約束を守って手話の練習を
しているって有言実行ですごくカッコいいよ!

なんか、日本の未来は明るい気がするわ~。
慶ちゃん、頑張って!頑張れ、日本の若者達!
日本の大人と子供も頑張ってね。
アメリカの大人と子供も頑張るよ♪^^

皆さん、良い週末を!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/12 Sat  02:13
NEWSからのメッセージ♪ vol.994

9/14(月)19:00~20:54
『フジテレビ人気番組
名場面全て見せます!!
第13回がんばった大賞』
月9山下はんにゃ続々登場


だそうで、来週は『ブザー・ビート』の前に
生放送のPちゃんに逢えるね!嬉しいわ♪

第13回がんばった大賞  ここ

↓番組表の[来週の番組表]をクリックして
そこから『がんばった大賞』をクリックすると、
更に詳しい情報が見れます。

フジテレビ番組表  ここ

ところで・・・

『24時間テレビ』以降、なんだかめちゃめちゃ
忙しくて、『24時間テレビ』の感想がちゃんと
書けていないですよね?忙しかった~!(笑)

で、『24時間テレビ』の感想はゆっくり
書いていくことにして、今更なんですが、
とりあえず、今日は最後にNEWSが
伝えてくれたメッセージについて・・・。

  ~NEWSが誓う新たなSTART!~

P:今僕達が生きているこの日本、そして、
  この世界はとても深い傷を負っています。
  その傷をどうやったら癒せるのか、
  そして、どうやったら新しい希望が生まれるのか・・・


亮:僕達は『24時間テレビ』を経験して
  沢山の人々に触れあい、その方法が
  少しだけ分かったような気がします。


慶:そして、それは決して傍観者にはならないこと。
  勇気を出して自分で新しい一歩を踏み出すこと。


増田:諦めずに前を向いて進んでいれば、
    その道は必ず見えてくると思います。


シゲ:僕達は失敗も恐れません。
    そっから生まれた光が
    新しい道を照らし出してくれるから。


テゴ:そして、その道を、また仲間と一歩一歩
   手を取り合いながら歩いて行きたいと思います。
   僕達は絶対に一人ぼっちじゃない。
   それを信じることが・・・


全員(Pマス以外。笑):新しいSTARTです! 


素敵なメッセージをありがとう、NEWS♪^^
傍観者にならずに自らがチャレンジして頑張った
NEWSの言葉はとても説得力があったと思う。

メッセージの最後にNEWSファンには、
メンバー全員が手を繋いで・・・

僕達の名前は・・・NEWS!!

って誇らしげに叫んでいるNEWSの姿が見えたよ。。。

みんなで一言ずつ伝えてくれたメッセージの中に
これからの”道しるべ”が見えた気がした。
NEWSの言葉の中に”答え”を見つけた気がする。

本当に色々なことを乗り越えてきたNEWSの言葉が、
どんなに深いところから出てきているのか
一般の方々に伝わったかどうか分からないけど、
きっと何かが皆さんの心に届いたと信じています。

NEWSには『24時間テレビ』で学んだことを生かして、
これからも活躍して行って欲しいなって思います。

そんなNEWSをずっとずっと見守っていくことが、
私達NEWSファンが誓う新たなSTARTです!^^

それで、『24時間テレビ』を見て以来・・・

決して傍観者にならない

失敗を恐れない


と言うNEWSの言葉が強く心に残っていて、
じゃぁ、自分には一体何ができるんだろう?
って、ずっと考えています

私に何ができるんだろう?
やっぱり、あれかな~?(笑)
ここでは言わないけどね。(笑笑)

ところで、話しは変わってと言うか、
24時間テレビと関連がなくもないと言うか・・・

昨日、Little G&TのMiddle School
(中学校)の説明会に行ってきたんですよ。

で、父兄の中にSign Language(手話)の
サポートが必要なお母さんがいらして
たぶんスタッフの方?がそのお母さんに
手話で説明の内容を伝えていたの。

しかも手話ができる人が一人だけじゃなくて
複数いらして、教科毎に教室が変わっても
誰かが手話でその方をサポートしていた。

学校でそういうところまでサービスが
行き届いている態勢にアメリカの底力を
見たような気がして、すごく感心しました。

やっぱり、アメリカはすごいわ。
日本もそんな風になるといいよね。
慶ちゃん、日本の手話の伝道師となって
そんな日本を創っていってくださいませ。^^

久々にファミリーブログを更新して、
アメリカの教育のシステムや
説明会の様子をご紹介しましたので、
興味がある方はこちらからどうぞ。↓

親がドキドキ☆のCurriculum Night ! vol.73  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/11 Fri  01:54
<最終章>予告の感想♪(笑) vol.993

第10話<最終章>
 ~ 別 れ ~


『ブザー・ブート』の来週の予告の感想です。

って、予告の感想ってアリなの?(笑)
いや~、ここは何でもアリな
自由奔放なブログですから
いいの、いいの♪

で、第10話<最終章>・別れの予告の感想・・・

莉子の”さよなら””さよなら”と言ったときの
目をウルウルさせて泣いているような・・・
泣くのを我慢しているような・・・直輝の顔。

これまた最強のお顔だわ!!
胸がキュ~~~~~~~ンとして、
思わず抱きしめてあげたくなっちゃう。

でも、二人のすれ違いが、
そこまで行ってしまったのね?
ホントに切ないよね、直輝。。。

そして、手術室に向かっているっぽい
直輝を見送ったのは・・・菜月だった。

はぁ~、ため息!
またまた急展開で一気に
そんなところまで行っちゃうの?

まァ~、”ブザー・ビート”っていうのは、
大・ど・ん・で・ん・返し!ってことだから、
どうして?どうして、そうなっちゃうの?
ダメだよ、直輝!ダメだよ、莉子!ってところから・・・

最後のブザーが鳴り始めたギリギリのところで
スカッとブザー・ビートが決まって逆転勝利になると
信じて、あと2回を心して見させていただきます。

やっぱり、ブザー・ビートは面白い!
ブザー・ビート、最高♪

でも、もうすぐ終わりかと思うとすごく寂しい。。。

毎週定期的に、絶対に、
Pちゃんに逢えるって本当に幸せだよね。
冠番組、早く来い!よろしくお願いします。

ところで、P日記で・・・

”窓を開けないでください”というところで、
どこかの悪い子ちゃんが開けちゃった窓を
そ~っと閉めてるPちゃんを想像して笑った。

すごくほのぼのした気分になって癒されたわ♪
Pちゃんは、ホントに本当にいい子だね~。^^

きっと神様が”いい子ちゃんポイント”をくれるよ。
↑これ、智がいつもG&Tに言ってる言葉。

G&Tは”いい子ちゃんポイント”をあげると、
”イェイ!”って喜ぶの。お子ちゃまだな。(爆)

ま、それで頑張れるのなら、
”いい子ちゃんポイント
いくらでもあげちゃうよね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/10 Thu  01:38
『ブザー・ビート』第9話 vol.992

俺、今大事にしたい人がいるんだ。
俺はもう俺の道を行くから。


『ブザー・ビート』第9話の感想です。
超長文なので、ご注意を!(笑)

雨に打たれながら走る直樹は
めちゃめちゃカッコよかったけど、
びしょ濡れになっちゃって・・・

風邪引くだろっ・・・お前もな。
風邪引くだろっ・・・お前もな。


って頭の中でリフレインしちゃいました。(笑)

そして、お約束の今回の胸板天国は
Medical Check Up!!うわ~ッ♪
Pちゃんの心臓の音を聞いてみた~い!
想像しただけでドキドキ☆して
こっちの心音が早くなりそうだけど。(笑)

フレンチトーストのところも最高だったね。
直輝がもう来てくれないんじゃないかって
思ったという莉子の不安を聞いているときの
直輝Pの優しい笑顔が胸キュンだった♪

Pちゃんが演じているからなのか、
直輝は何だか余裕たっぷりの人に見える。^^

直輝と莉子はめちゃめちゃいい雰囲気だったのに、
もちろんそこに案の定菜月の魔の手が!怖ッ!(笑)
菜月の術中に嵌ってはいけないよ~、莉子ちゃん。

そして、菜月の思惑通りに、
すれ違っていく莉子と直輝。
運命の歯車がずれていく・・・。

こういうときって、そういうことが
重なっていったりするんだよね。

そして更に、田舎から帰ってきたばかりの莉子を
待ち構えていたかのような菜月の追い討ち・・・

もしかして、浮気してるの?直輝と!

菜月、怖~い!超ストーカー気質!(笑)
直輝と現実を生きたかったという菜月。
でも、それは現実と違うんじゃないかな?

菜月は自分の理想通りの直輝と
自分の思い通りの理想の人生を
生きたかっただけなんだと思う。

菜月はそのまま丸ごとの直輝じゃなくて、
絶好調でバスケで輝いている直輝、
いつも自分をときめかしてくれる直輝、
って条件付きの直輝が好きなだけ。

相手よりも自分が一番大事な
自分勝手な人の愛し方だよね。
悲しいね・・・。。。

直輝の夢をバカにすることだけは許せない!
直輝の夢は現実逃避なんかじゃない。
絶対に、絶対に、叶う!!


菜月に言われっぱなしだったのに、
直輝のためにこれだけはキッパリ言えた莉子。
こんなにも直輝の夢を信じている莉子には、
直輝自身のことももっと信じてあげて欲しかったな。

でも、莉子ばかりを責めるのはちょっと可哀想かも?
直輝のことが好きであればあるほど、自分に
自信がなくなって不安になってしまったのかもね。

なんか可愛そうな人だね。
傷つけることでしか人と関係築けないなんて。


と菜月にガッツリ言ってやった麻衣。
よくやった!偉い!ずぼしだったね。

菜月は自分でもいけないって知っているのに
自分自身が止まらなくなってしまっている。
麻衣の言う通り、菜月はそんな風な人との係わり方
しか学んでこなかったんだよね。そうまでしても
自分のことを見て欲しいって。本当に悲しいね・・・。

宇都宮さんの前の菜月は素直で正直でそのままで
菜月は宇都宮さんと付き合うといいんじゃない?
・・・とか、ちょっと思ったりする。(笑)無理か?(笑)

そして、直輝と代々木の対決!!

みんなの前では優等生気取りなのに
中身はもろビッチだし。超性格悪いし。
あいつのどこがよかった?やっぱ顔?


菜月の悪口を言う代々木を思い切り殴って・・・

謝れよ!菜月に謝れよッ!

と、菜月のために激怒した直輝。
好きだった人のことは別れても嫌いにはなれない。
好きな人の悪口を言われるのは嫌だもんね。
そんな直樹は、やっぱり素敵な人だわ。

”菜月の悪口を言ってごめんなさい”って、
思わず智が直輝に謝りたくなったよ。(笑)
智も”男心”が分かってなかった。ごめん。

直輝は、まだ菜月に”感謝”してるんだ?
本当に律儀な若者だよね、この草食系男子は。
(”好き”と”感謝”は、別の感情だと思うけどね。)

そんな律儀で、けなげな直輝の気持ちが切なくて、
自分を抑えきれずにドロドロ作戦を繰返す菜月に
ナツキー!謝れ!直輝に謝れッ!
って、思い切り叫んで張り倒したくなったわ。(笑)

↑これも菜月の悪口になる?でも、もし直輝に
ぶっ飛ばされるのなら、それも本望かも?(爆)

そして、菜月の術中に見事に嵌ってしまって
菜月に言われたことをそのままイライラと
直輝にぶつけてしまった莉子。

ダメだよ、莉子。ダメ、ダメ。
そんな菜月色に染まった言葉を
直輝にぶつけてはいけない。

そんな莉子に直輝は・・・

莉子は、俺と菜月のこと知らないだろ。

って、は~、言っちゃった。トドメだわ。
やっぱり直樹は女心が分かっていない。
律儀にもほどがあるよね。底なしだな。(苦笑)

私はいつも直樹のことだけ見てるよ。
なのに、どうして直樹は私のこと
見ててくれないの?


売り言葉に買い言葉で、莉子も言っちゃいましたね。
そう言って去っていく莉子を直輝は追いかけなかった。
Oh,No---!!運命の歯車がーーー!!

そして、Pちゃんの復帰直後に撮ったらしい
体育館のような場所のホールウェイのシーン。

俺、今大事にしたい人がいるんだ。
俺、菜月には感謝してる。
菜月のお陰で、俺色んなことを知ったし。
辛いことも、楽しいことも。
だけど・・・俺はもう俺の道を行くから。


と、菜月にキッパリ言った直輝。
直輝は、本当にカッコいいね。
いざというときに決められないヤツかもしれないけど、
どんなことからも絶対に逃げない直輝はカッコイイ!

そして、アメリカから帰ってきて、約束通り
真っ直ぐ莉子に逢いにきてくれた川崎さん。

私、上矢クンが好きなんです。
という莉子の言葉に・・・

”納得できないよ”と言いつつも、
”いいんだ、莉子ちゃんが幸せなら”と、
一歩引いて自分よりも相手を想う
大人の愛し方をした川崎さん。

だから、直輝のことが信じきれなくなって
心にポッカリ穴が開いてしまった莉子は、
思わず川崎さんにすがってしまったんだと思う。

第9話の莉子は何だかあまり莉子らしくなくて、
もっと直輝のことを信じて欲しかったけどね・・・。

一方、”あなただけを見つめる”が花言葉の
一輪のヒマワリを抱えながらマイチャリを
走らせて真っ直ぐに莉子の元に急ぐ直輝。

莉子の元に辿り着いた先に、
直輝は一体何を見つけるのでしょう?
ここで、直輝の密かな思い出の
一輪のヒマワリは切な過ぎる。。。

運命の歯車が違う方向へと
動き始めてしまった・・・。
あ~、本当に切ないですね。。。

色々な人の”精一杯の好き”が交錯して
ドキドキ☆ハラハラの『ブザー・ビート』から
目が離せません。来週も楽しみです♪^^

超長文を読んでくださった皆さま、
ありがとう。お疲れさまでした♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/09 Wed  12:31
ブザー・ビートまであと2回! vol..991

『ブザー・ビート』、
来週は<最終章>だけど
再来週が最終回です♪

皆さん、こんにちは。
今日は更新が遅れてごめんなさい。

今、『ブザー・ビート』第9話の感想を
書いているのですが、書きたいことが
あり過ぎてちょっと書ききれなかった。

ということで、今日は1回休みです。
パス!!(そんなのアリ?笑)

でも、ちゃんとリピする度にPちゃんのご要望通り、
「風邪引くだろッ。」のところで「お前もなッ!」って
思いっきり突っ込んでおいたから安心して。(笑)

で、今日は1回休みですが(ウソです。笑)、
Mちゃんが教えてくれた重要な情報を
ひとつだけお伝えしておきますと・・・

ご存知の方も多いかもしれませんが、
来週の『ブザー・ビート』第10話は
<最終章>となっていますが、
最終回は再来週の9月21日で
全11話になっているそうです。


さすがMちゃん!
貴重な情報をありがとう。

”ブザー・ビート”というのは、
時間切れかと思った最後の最後に
大どんでん返しがあるということなのだから・・・

直輝が大ピンチで、もうダメかと思っても、
最終回の最後に胸がスカッとするような
ブザー・ビートを決めてくれるに違いないわ。

来週の第10話<最終章>というのは、
感動のブザー・ビートへと続く序曲のようなもので
直輝にとっては試練の回になるのでしょうか?

でも、試練が大きければ大きいほど、
それを乗り越えたときの感動も大きい。
皆さん、直輝のブザー・ビートを信じて
直輝と一緒に耐えましょう!><

最後にどんな大森マジックを
見せて(魅せて)くださるのか
本当に楽しみです♪^^

直輝、頑張れ~!!

復帰したとたんにジムに行って、
ダンスにも行きたいという
めちゃめちゃ元気なPちゃんも
無理をし過ぎずに頑張ってね♪^^

それにしても、
Pちゃん、やっぱ若いわ。
いいね~、若者は。(笑)

ところで、ブザー・ビートの公式サイトに
”「ブザー・ビート」撮影に関してのお詫び”
と言うのが出ていましたが・・・

今回のエキストラは人が集まり過ぎて
大混乱で大変だったみたいですね。

今回は最後のエキストラだと言うのと、
やはり皆さんPちゃんのことを心配して
元気な姿を見たいという一心で、会場に
駆けつけてくださったんじゃないでしょうか?

会場にいらした皆さんが、一目でも
Pちゃんに逢えているといいのですが・・・。

エキストラに参加された皆さま、
本当にお疲れさまでした。

沢山の方々が参加してくださったお陰で、
素晴らしい試合のシーンが撮れたのでは
ないでしょうか。観るのが本当に楽しみです♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/08 Tue  02:18
お帰りなさい、Pちゃん♪ vol.990

無事に、無事にというか、
体調は万全に戻りました。
え~と、ホント、皆さん、
ご心配おかけして
すみませんでした。 

WSでPちゃんが元気に撮影現場に
復帰したところが流れましたね。^^

Pちゃん、お帰り~♪^^

そして、いつもの”観てねメール”では・・・

「風邪引くだろっ。」
という直樹の台詞のところで、
「お前もな。」
って突っ込んでって。(笑)

Pちゃんらしくてお茶目だわ♪
本当にPちゃんは可愛いよ。^^

Pちゃんは重くなりそうなところも
いつもお茶目に軽く乗り切って、
そんなところに強さと優しさを感じるわ。
やっぱり、それでこそPちゃんだよね。

代々木体育館での撮影でも
元気そうだったと伝え聞きました。
本当によかった。

復帰直後にエキストラを交えての
大規模なロケで大変だと思うけど、
あまり無理をし過ぎないように
体調に気をつけて頑張ってね、Pちゃん。

『ブザー・ビート』第9話は修羅場というか、
めちゃめちゃ三角関係どころか
四角関係になっちゃってどうしましょう。

でも、それぞれの精一杯の想いが
伝わってきて本当に切ないよね。。。

今日はアメリカはLabor Dayのお休みで
時間がないので、第9話の感想は
また今度書かせていただきますね。

ところで・・・

nikuさんがPちゃんの復帰に対する
沢山のコメントにお礼を言ってくださって、
幸せ者の山下クンにみんなの気持ちを
伝えてくださるそうです。嬉しいわ~♪

nikuさん、ありがとうございます。^^

公式スタッフブログ  ここ

で、最後にMちゃんの雑誌情報です。

    Mちゃん便り 

以前にお知らせしていた通りに、
今日発売のPOTATOは、創刊25周年記念で
Pちゃんと斗真との対談が載ってます。
二人とも超~イケメンですよ♪

同じく今日発売のSEDA10月号にPちゃんが
載ってるんですが、10日発売の兄妹雑誌
FINEBOYSとの連動企画になってるそうです。


Mちゃんも具合が悪いのに
情報を送ってくれてありがとう。
早く治りますように。
くれぐれもお大事にね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい
時期だと思うので、皆さんも
健康には気をつけてくださいね。

他にもこのPOTATOのPちゃんが
最高にいいと言う情報をいただきました。
Tさんもありがとう。^^

最強かつ最高のコンビ”トマヤマ”!
これは買いですね♪^^

POTATO 2009年 10月号   ここ

SEDA 2009年 10月号  ここ

FINEBOYS 2009年 10月号  ここ

P.S.

香港の行動の女王がまたまた行動を起こして
Pちゃんの最新情報を送ってくれました♪

今日、試合のエキストラに行ってきました!!!
Pちゃんは元気そうなんで。最初は水を結構飲んだけど
どんどん調子がよくなって、もう大丈夫だと思うよ~!!
もうキラキラしてる直輝が大好きでしょうがないXDD


Vちゃん、自分の目で見た確かな情報をありがとう♪
Pちゃんのいる所ならどこにでも海を越えて駆けつける
Vちゃんのことを智は心から尊敬しています。

Pちゃんに向かってまっしぐらなVちゃんはすごいよ。
こんなに想われて、Pちゃんは本当に幸せ者だね♪
幸せと安心のおすそ分けをありがとう~!!
Vちゃん情報で、本当に安心したわ。Thank you!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/07 Mon  02:06
今更ですが、B.B.第8話感想♪ vol.989

莉子・・・とか、呼んでみた。
直輝・・・とか、呼んでみた。

Pちゃんが元気になって無事に撮影に復帰してくれたので、
やっと安心して『ブザー・ビート』第8話の感想が書けます。
今日はもう第9話の放送だから今更なんですが、
ぎりぎりセーフと言うことで許してください。(笑)

先週は本当に波乱万丈の一週間でしたね。
人生はドラマよりもすごかったりするよね?
早く復帰できて、第9話も内容に変更なく
放送できるようで本当に本当によかったです。

では、ブザー・ビート略してB.B.の
第8話の感想に行きますと・・・

智はG&Tを学校に送って行ってて前半が見れなくて
直輝と莉子が公園でいきなり名前を呼び捨てで
呼び合っているのを聞いてビックリしちゃったのですが・・・

最初に↑見出しに書いた”呼び方飛躍法”のマジックが
あった訳ですね。これ、本当にすごいテクニックだわ。
さすが大森先生!お見事でございます。素晴らしい!

友達から恋人へ変わるとか、さん付けの苗字から
呼び捨てのファーストネーム呼びに変えるのって
普通ものすご~~くエネルギーを要するわけで、
まさにプロ大の健はそこに苦労していたんだけど・・・

莉子・・・とか、呼んでみた。

って、直樹は”・・・とか、呼んでみた”の一言で
全てを一気に飛び越えちゃいましたね。
この直輝Pの言い方が、最強に素敵だった。
胸がキュ~ンと切なくなるくらい完璧だった。

この”・・・とか、呼んでみた”とか、初メールの
”・・・とか、ちょっと思ったりする”ってすごく便利。

恥ずかしくて言いにくいことをズバッと言ってから
ちょっと茶化して、でも、本音はしっかり伝えられて、
めっちゃ使えそうだわ。メモメモ。(メモするな~!笑)

智久・・・とか、呼んでみた。
きゃ~、恥ずかしい。(////)

それにしても、大森先生は
どんだけ山下智久の魅力
引き出しちゃうおつもりなんでしょうか?
底なしの脚本パワーです。大森先生、天才!!

秀治と麻衣が帰ってきて莉子の部屋に隠れて
莉子のベッドで朝まで寝てしまった直輝。

その直樹の天使のような寝顔を見つめながら、
サラッサラの前髪をそ~っとかき上げた莉子は・・・

寝たふりをしていた直輝にいきなり
腕を掴まれてベッドの上に引き寄せられ・・・

美しい目でじっと見つめてもらって、
莉子・・・とか、呼んでみたって言われて・・・

後ろからぴったりと抱きしめられた。
(これが一番一番羨ましいーーー!
Pちゃんに後ろから抱きしめられたい
・・・とか、ちょっと思ったりする。笑)

つぶらなお目目を開いた直輝Pは
眠っていたときよりも更に天使度UP。

最強だわ。ベッドの上であんな風に
Pちゃんに見つめられたらどうする?
そのまま永遠に時が止まって欲しいわ。(笑)

何なんだろう、とても不思議な感覚だ。

と直輝が言っていましたが、
それはこっちの台詞だわよ。

何なんだろう。
何なんだろう。
何なのよーーー!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

莉子が羨まし過ぎて、キレた。(爆)
莉子はPファンの夢を全部叶えちゃったよね?
そりゃ~、ベッドから落ちたって幸せでしょうよ。フン。(笑)

ドリブルするボールが手に吸い付くように
引き寄せられるような柔らかな安心感。
それが気持ちよくて・・・、俺は・・・、
1ミリの隙間もなくなるくらい
彼女を強く抱きしめた。


トドメだわ。ウェ~ン。。+゚(゚´Д`゚)゚+。 。
今度は羨まし過ぎて泣いてる。(爆爆)

大森先生は本当にすごいです。
こんな山下智久まで見せていただけるとは。
参りました!お師匠様と呼ばせてください。(笑)

これからもっとすごいPちゃんを
見せていただけるんでしょうか?
めちゃめちゃ期待しちゃうな~♪

もっともっと山下智久の魅力を引き出して、
見たこともないようなPちゃんを見せてください。
よろしくお願いします。ブザー・ビート最高!!

ところで、Pちゃんの第8話の感想は、
”はっナツキなにそれ?”
だったそうで、みんなそう思うよね。

でも、このドラマで菜月は直輝と莉子とは対照的な
人間の弱さやドロドロしている部分の象徴なのだから、
彼女を見ていてウンザリしてゾワっとするけど、
菜月の行動は十分想定内って感じもするかな。

最後の菜月と直樹のシーンを見てて、智は
直輝の中途半端な優しさがもどかしくなった。
逆に、はっ?直輝こそ何それ?みたいな。

自分はもう気がない元カノに
あんなに優しくしてはいけないよ、
草食系男子の直輝クン。

そっと傘を差しかけてくれたり、
タオルまでかけてくれたり、
色々と心配されたりしたら、
菜月じゃなくても期待しちゃうよね。

だから、直樹は”女心”が
全然分かってないって言うの。

あういう中途半端な優しさは、
本当の優しさじゃないんじゃないかな?
菜月をもっと辛くさせるだけだものね。

”行かないで”と駆け寄って抱きついた
菜月の手にかけられた直輝の手・・・

たぶん、その直輝の手は菜月の手を
振りほどこうとしているんだと思うけど、
その後どうなっていくのか気になるところ。
ハラハラ☆ドキドキ☆ですね。

ストーカー気質の菜月はどう出るのか?

大雨の公園でしゃがみ込んで
直輝を待っている莉子はどうなるのか?
予告では、”ちゃんと私を見てて!”って
直輝に言っていたよね?マズイんじゃない?

色々な人達の想いの狭間で
優し過ぎる直樹はどうするのか?

まさに、崖っぷちのヒーロー、直輝!!
今夜が楽しみです♪

最後に・・・

Pちゃん、大好き!

・・・とか、言ってみた。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/06 Sun  12:59
無事復帰完了♪ vol.988

山下クンが本日(5日)より
無事復帰いたしました~


という嬉しいNEWSをnikuさんが
『ブザー・ビート』の公式スタッフブログで
ご報告してくださいました。

nikuさん、ありがとうございます。^^

智は嬉しくて、ついコメントを
残してきてしまった。(笑)
『コード・ブルー』のとき以来だわ。
(えっ?そこでもでしゃばっていた?笑)

とにかく・・・

正式にご報告があって
本当に安心しました。

『ブザー・ビート』公式スタッフブログ  ここ

そして、日刊スポーツによりますと・・・

ご心配をおかけしました。
体調は万全に戻りました。
『ブザー・ビート』も最終回に向けて
突っ走っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


と、Pちゃんは笑顔で挨拶したようで、
本当によかった♪よかった♪

日刊スポーツ  ここ

Pちゃん、お帰り~♪待ってたよ。
早く治って、本当によかったね。^^

これからも、焦らず、無理せず、
自分のペースで頑張ってね。

Have a peaceful weekend,everyone!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/05 Sat  14:09
今日から復帰予定!! vol.987

速報で~す♪^^

嬉しいニュースで本日2回目の更新です。

Pちゃんは今日から
ドラマ収録に復帰予定!


だと”めざましどようび”で言っていた
とGちゃんが教えてくれました。^^
Gちゃん、嬉しいニュースをありがとう。

これで、まずはひと安心♪
本当によかった~!^^

サンケイスポーツによりますと・・・

ブザー・ビート次回放送回(7日)も
内容に変更なく放送できる


ということで、ホントにホントによかったです。

これでPちゃんもだいぶ気持ちが
楽になったんじゃないでしょうか?

Pちゃん、本当によかったね♪^^
でも、あまり無理をし過ぎないで、
バランスを取って頑張ってね!

スポーツ報知  ここ

サンスポ(YAHOOニュース)  ここ

P.S.

アメリカは月曜日がLabor Dayで
三連休です。皆さま、よい週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/05 Sat  00:00
あなたのこと待っているよ♪ vol.986

Baby Boy 私はここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ


皆さん、こんばちわ。智です。
亮ちゃんが出演した『オストロスの犬』の
特番の最初の部分をちょっと見逃して
しまったのですが、途中から見れました。

元気そうな亮ちゃんを見て
本当に安心したわ。
ホントにホントによかった。^^

Pちゃんもきっとすぐに元気になって戻ってきて、
亮ちゃんみたいに笑顔を見せてくれるよね。

昨日Pちゃんの妹さんの莉奈ちゃんの
ブログを読んで、Pちゃんは今どんな顔を
しているんだろうって切なくなっていたので、
亮ちゃんの笑顔が見れて本当によかったわ。

家の家族も誰もうつってないし、
相当本人疲れていたんだろうなー
っと思ってます。かわいそうです。


と言った妹さんの莉奈ちゃんの言葉に
かなりウルッと来ちゃいました。。。
優しい莉奈ちゃんが”かわいそう”と
言ってくれているのが切ない。。。

『情熱大陸』の中で言っていたように
自分が弱っているところを見られたくない
負けず嫌いのPちゃんは、たぶんファンに
”かわいそう”って言われたくないと思うから、
その言葉を智は言わない・・・言えないけど・・・

側で見守ってくれてるご家族だけは、
”かわいそう”って言っていいと思う。
他人の智が言うのもなんですが、
Pちゃんのことをよろしくお願いします。m(_ _)m

そうですよね、超人気者のPちゃんは
相当疲れていたんですよね。。。

24時間テレビのメインパーソナリティー、
連ドラの主役、それに付随する取材など
ここのところ本当に大忙しでしたものね。

ドラマの共演者の方々やNEWSのメンバーが
Pちゃんが疲れた顔をしているところや疲れたと
言っているところを見たことがないと言っていて、
本当にすごいなって思っていたのですが・・・

負けず嫌いのPちゃんは顔に出さないだけで
本当はものすごく疲れていたんでしょうね。

24時間テレビの舞台裏で2日目の朝に
眠いですかと聞かれて、Pちゃんが・・・

眠いですけど、あと30分くらいしたら大丈夫です。

と言っていて、どんなに眠くてもPちゃんなら
”全然大丈夫です”とか言いそうなのに
珍しいなって思ったのを覚えています。
やっぱり疲れていたんだろうな・・・。。。

出演者がインフルエンザでドラマの放送が
延期になるとか、『ブザー・ビート』のように
Pちゃんの出番の未収録部分を調整して
ドラマを放送してしまうかもしれないというのは
前代未聞の出来事なのかもしれませんが・・・

インフルエンザで日本中が大騒ぎしている
ときだから今回は休めているけど、
今まではたとえ病気でも、Pちゃんたちは
這ってでもお仕事をしていたんだと思います。

『情熱大陸』で見た、熱があって体調が悪いのに
『映画クロサギ』のずぶ濡れの重要なシーンを
何度も撮り直していたPちゃんの姿を思い出す。。。

『ブザー・ビート』第9話では、
Pちゃんの出演シーンがちょっとだけ
減ってしまうかもしれないみたいですが・・・

それだって直輝Pが押しも押されぬ
ブザー・ビートの主役で、感動を一杯
私達にくれていることに変わりはない。

逆に第9話は忘れられない回に
なるんじゃないかと思うわ。^^

『オストロスの犬』の特番の後の番組で
青山テルマさんの『そばにいるね』を
聞きました。この素敵な歌は、まさに今の
Pファンの気持ちを伝えてくれる歌ですね。

Pちゃん、この曲を心をこめてあなたに贈りたい。

Baby Boy 私はここにいるよ
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you
だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても
変わらないよ この心
言いたいことわかってるでしょ?
あなたのこと待ってるよ


Pちゃん、あなたのこと待ってるよ♪^^

P.S.

ひとつ載せ忘れていましたが、
ジョンソン・エンド・ジョンソンさんが
日本発売50周年記念に実施したアンケートで
”救急ばんそうこうを貼ってあげたい男性芸能人”の
第1位は山下智久さんだったそうです。

Pちゃん、おめでとう!!

Jさん、情報をありがとうございます。
Pちゃんはなんだか放っておけないところがあって、
バンドエイドを貼ってあげたくなっちゃいますよね。(笑)

なんだか、ブザー・ビートのかさぶたのシーンを
思い出したわ。かさぶたを剥がしちゃう前の
あの傷にもバンドエイドを貼ってあげたかった。

ジョンソン・エンド・ジョンソン プレスリリース  ここ

今は、Pちゃんの心に
バンドエードを貼ってあげたい・・・。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/04 Fri  00:00
快方に向かってます♪^^ vol.985

ほぼ平熱並みに回復
快方に向かっている


サンスポによりますと、Pちゃんと亮ちゃんが
ほぼ平熱になったそうで、本当によかったです。

お仕事への復帰がいつになるかは
”不明”だそうですが、本当に安心しました。

よかった、よかった♪^^
神様、ありがとうございます!

でも、平熱になったからと言って
侮っていきなり無理をしてはいけませんよ。
ちゃんと安静にしてインフルエンザを
しっかり治してね、Pちゃん&亮ちゃん。

引き続きお大事に!!

サンスポsanspo  ここ

<<<<<<< 追  記 >>>>>>>

亮ちゃんは、4日の「オルトロスの犬」が
「緊急生放送特別編」に変更なったので、
それに生出演して仕事を再開するようですね。

そこで”ご迷惑をおかけして、すみませんでした”
と謝るのでしょうか?それも何か心が痛いです。
その言葉を言わない訳にはいかないと思うけど、
ファンに”ごめんね”の言葉はいらないから。
私達ファンは亮ちゃんが元気になったことだけ
分かればいいんだから、あまり無理しないでね。

もちろん、Pちゃんもそうよ。いつも言っているように
ファンに”ごめんね”の言葉はいらないからね。

産経ニュース  ここ

<<<<<<<<< >>>>>>>>>

でも、これで安心して、24時間テレビや
ブザー・ビートの色々な感想が書けるわ。^^

智の妹がメールを送ってくれて、
24時間テレビの翌日に徳光さんが・・・

今年は本当によかった。例年になく何度も泣いた。
取材もよかった、NEWSのやつらが
本当に協力的でよくやってくれた。
金額もあの時点であの金額なんていままでない。


と仰っていたと妹ちゃんレポをしてくれました。
妹ちゃん、ありがとう♪(笑)

徳光さんがNEWSの良さを分かってくださって、
そんな風に仰っていただけて本当に嬉しいです。

皆さんの善意を金額に表すのもなんですけど、
Pちゃんたちは”数字”を背負ってお仕事しているから
この大不況の中で募金があまり集まらなかったら
どうしようって正直ちょっとだけ心配していたので、
頑張った分だけの結果が出せて本当によかった。
こっちもホッとしました。^^

24時間テレビ終了後のPちゃんのお言葉・・・

自分達でこうやり遂げられたっていのは
もちろん嬉しいことでもあるんですけど、
あと、やっぱり、これだけ沢山の人が
チャリティーに参加してくれたことが
一番やってよかったな~って。


からもよ~く分かるように、
バレーボールのサポーターとして結成されたNEWSは
人をサポートするって言うのがどういうことなのかを
一番よく分かっているグループなのではないでしょうか?

もちろん、そこにNEWS一人一人の
本当に優しくて暖かい”人となり”が加わって
最強のサポーターになっていましたよね?

24時間テレビの真の主役は豪華な出演者ではなくて、
番組の中で紹介された頑張っている皆さんと
大不況の中で精一杯の募金をしてくださった
一般の方々だと思うから・・・

頑張っている皆さんと同じ目線に立って一生懸命サポートし、
感謝の気持ちを忘れずに頑張ったNEWSのメンバーは、
24時間テレビのメインパーソナリティーという大役を
本当の意味で果たしたと智は思います。

水中写真を撮影したいという秀人さんの夢に
”それいいじゃん!”と目をキラキラ輝かせ、
幼馴染みの夢を叶えるために、頑張って
ダイビングのライセンスを取ったPちゃん。

一緒に問題を解決しながらシンクロに挑戦した
車イスの少年をサポートしたマッスー。

にぃいを演じきって、人は何のために
生きているのかを教えてくれた亮ちゃん。

自分を追い込んでスティールパンを頑張って
新しい自分を発見して感激の涙を流したシゲ。

耳の聞こえない子達のために手話を覚え、
小さな仲間達の耳になろうとした慶ちゃん。

イモトのことを24時間サポートして、
ゴールしたイモトをしっかり抱きしめ、
いい子いい子して一緒に涙を流したテゴ。

そんなあなた達のことをNEWSファンは
本当に心から誇りに思っているからね。

ここからがNEWSにとっての大きなスタート!
大きな一歩を踏み出して、これからどんな
NEWSを見せてくれるのか本当に楽しみ♪

ファンはNEWSにこれからも
どこまでもついて行きま~す!
イェイ♪^^頑張れ、NEWS!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/03 Thu  00:03
God Bless You!vol.984

Pちゃん、亮ちゃん、
具合はどうですか?

とても責任感の強い二人だから、
自分の体のことよりも
自分が休むことによって
周りに与える影響の大きさを
心配しているんじゃないかと思うけど、
今は一日も早く治ることだけに専念してね。

たとえドラマの放送が延期になっても
私達ファンは全然大丈夫よ。
みんないい子で待っているから、
二人ともあまり気にし過ぎないでね。

二人の体が一番大事だから、
焦らず、無理せず、安静にして、
今するべきことをしてください。

何とかなるさ♪ 焦ることないさ♪
泣きたいときには 笑ってみよう
どんなときでも ほら笑顔でいれば
案外上手くいく 明日はいいお天気


大丈夫だよ!
大丈夫だから。
頑張れ、P&亮!!

ところで、今朝テレビをつけたら、
ABC放送でWhitney Houston
朝からコンサートしててビックリした!

彼女は自分が犯してしまった過ちや
離婚など色々なことを乗り越えて、
今回カムバックを果たしたらしい。

Whitney Houston  ここ

会場のセントラルパークに
沢山のファンが集まって
彼女の写真入りのウチワを振ってて
これまた驚いたわ。
ジャニ文化がアメリカに上陸?

歌いながら彼女が繰り返し繰り返し
唱えていた言葉が印象的だった。

Thank you so much!
I love you all!
God bless you!


キラキラ輝きながら歌う彼女を見て、
人間、元気に生きて頑張っていれば
人生に取り返しのつかないことなんか
ないんだなって思ったよ。

彼女を支えていたものは・・・

Faith(信仰、信じる心)

だって。

自分を信じて、
周りを信じて、
頑張っていれば・・・

神様はきっと
味方してくれてる。
頑張る力を与えてくださる。

God bless you, P&Ryo!

Pちゃんと亮ちゃんに
神のご加護を!


Pちゃんと亮ちゃんが全快して
戻ってくるのを待っているからね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/09/01 Tue  22:27
お大事に!

Pちゃんと亮ちゃんが
インフルエンザに
罹ってしまったんですね?

教えてくださった
お智だちの皆さん、
ありがとう。

そんな体調で24時間テレビを
頑張った二人は本当に偉い!!

G&Tの学校が始まったときに
お達しがあったのですが・・・

アメリカでもこの秋冬に
新型インフルエンザの大流行が
予測されているけれども、
何型のインフルエンザでも
対処法は全く同じだと言われました。

アメリカでは何型のインフルエンザでも
もう”全く同じ扱い”です。

二人が罹ったのが何型の
インフルエンザか分かりませんが・・・

<追記:二人が罹ったのは、
  新型インフルエンザの可能性がある
  A型インフルエンザだそうです。>

二人とも若いし、健康だし、
適切な処置をしてもらって
ゆっくり療養すれば大丈夫。
すぐに良くなりますよ!

ドラマとか心配なこともありますが、
病気に罹りたくて罹る人はいないし、
こればっかりはどうしようもないのだから、
インフルエンザをきちんと治すことに専念して
ゆっくり休んでもらいたいと思います。

Pちゃん&亮ちゃん、
今は余計なことは考えないで、
ゆっくり休んでください。

本当にお大事に!
Take Care!

サンスポ  ここ

日刊スポーツ  ここ

YOMIURI ONLINE  ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年10月

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久