山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Archive [2009年09月 ] 記事一覧

『Loveless』&ソロコンに想うこと vol.1011

    ↑写真をクリックするとAmazonへ皆さん、こんにちは。^^山下智久2ndソロシングル『Loveless』(↑ソロシングルっていい響きだわ♪^^)の予約はバッチリ完了しましたか?[Read More]に詳細を載せていますので、ご予約がまだの方は、よろしかったらそちらを参考にお早めにご予約くださいませ。↓(携帯の方はメニューから予約できます。)今回は3種類微妙に違うって、これはタッキーの『愛・革命...

『Loveless』予約開始!

Amazonで『Loveless』の予約が開始されてます!Amazonをご利用の方は、こっちも急いでね。取り急ぎ、お知らせします!  ↑↑↑↑↑↑読んでくれてありがとう♪お気に召したら押してくださいませ。...

NEWS LIVE DVDもキター!! vol.1010

※日本時間午前10:45現在、  Amazonで取り扱い中止になっていた NEWSのLIVE DVDの初回仕様が また予約可能になっています。 みんな、急げ、急げ~!! ほらね、大丈夫だって言ったでしょ♪ 超自慢げだ。(笑)Good Luck!NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】  ここ「NEWS LIVE DIAMOND」11月4日発売決定!!昨日のPちゃんのソロコン&ソロアルバムの発表に続き、NEWSのDIAMONDコンの LIVE DVDの...

ソロコン&ソロシングル、キター!! vol.1009

 BIG NEWS速報!嬉しいNEWSで本日二度目の更新です♪^^(写真はもちろんMちゃん提供。ありがとう!)Pちゃんの初ソロコンサート&2ndソロシングル発売が決定しました!! 山下智久ソロコンサート 日 程  : 11月21~23日(5公演) 会 場  : 横浜アリーナ タイトル : 「First Solo~        短いけれどいい時間(とき)を        ~SHORT BUT SW...

離れていても・・・ vol.1008

離れていても・・・あなたがいてくれると思うと、強くなれる。また月曜日が巡ってきて(早いなァ~)、心がつい『ブザー・ビート』を待ってしまう。今週は莉子のデビューコンサートだから、直輝がカッコよくスーツをビシッと着込んで、抱えきれないほどの向日葵の花束を持って、軽井沢のコンサートに駆けつけるはず。”もう離さない”と言った先の頑張りながらも幸せそう直輝と莉子も見てみたいよね?もうSP作っちゃうしかないな、...

まだまだどっぷりブザビ・モード♪ vol.1007

皆さん、こんにちは。^^まだまだ”ブザー・ビート・モード”にどっぷりと浸かっている智です。(笑)あんなに超長文の最終回の感想を書いたのにまだ書き足りない。(笑)で、今日は『ブザー・ビート』の最後の最後のシーンのお話。正直、智はあそこで直輝と莉子が情熱Kissをするのか半信半疑だった。直輝にはあそこで莉子に思いきりチュ~して欲しいと思ったけど、代々木第二体育館には沢山のPファンのエキストラがいらしたか...

一身上の都合により?(笑) vol.1006

最近日記のネタが無くて、一身上の都合により書けません。(笑)なPちゃん。( ´艸`)うん、ネタがないときは書かなくていいよ。^^No problem!Pちゃんがネタがないのがネタになるから大丈夫。(笑)本当にPちゃんは可愛いよ♪智はネタがあり過ぎるけど、一身上の都合により書けません。(笑)って、思い切り書いてるじゃないかーッ!!すぐPちゃんをパクるんだから。(笑笑)書いちゃったついでにドサクサにまぎれ...

『ブザー・ビート』最終回 vol.1005

莉子のお陰で強くなれた。もう離さない!”ARCSが目指すのは・・・優勝!!”と優勝に向かって頑張るチームメイト達を見守りながら自分はリハビリに励む直輝。リハビリを頑張りながら莉子との別れを回想する。あのシーンは何度見ても泣ける。ドラマ史上に永遠に残る最強の別れのシーンだったよね。秀治から明日莉子さんが軽井沢に行くと聞いて莉子の携帯に電話をかけた直輝だったけど・・・お客様がおかけになった電話番号は現在...

一回休み・・・ vol.1004

一生懸命書いた『ブザー・ビート』最終回の感想が、完成したとたんにPCがフリーズして消えちゃいました。同じことは、もう書けないよ。。。今日は、力尽きました。それにもう時間がない。ということで、今日は1回休みです。本当に、ごめんなさ~い。m(_ _)mLove makes me strong!私は強い!私は強い!Pちゃん&神様、智に頑張る力をください。諦めずに、また明日頑張ろう。自分、ちゃんとやんなさいよ、バ~カ!(笑)↑↑↑↑↑↑読...

ハッピーエンド♪^^ vol.1003

もう離さない!『ブザー・ビート』最終回は、もうこれ以上はないくらいに真直ぐなハッピーエンドでしたね。^^2009年夏、直輝も・・・そして、Pちゃんも・・・真直ぐに輝いていたよ♪素敵な恋の物語をありがとう^^直輝&莉子麻衣&秀治菜月&ウツさん末永くお幸せに!今日は時間がないので、これだけ伝えておきます。^^↑↑↑↑↑↑読んでくれてありがとう♪お気に召したら押してくださいませ。...

『ブザー・ビート』最後の番宣♪ vol.1002

『ブザー・ビート』のいいところは、直輝がすごくカッコよくて、莉子がすごく可愛いとこだよね♪↑これは、今『ブザー・ビート』にハマってるLittle Gも共感してくれた智の一言感想。『ブザー・ビート』は、これに尽きますよね?直輝と莉子は顔も中身もカッコよくて可愛かったから最強だったんだなァ~♪^^ところで、皆さん、『ブザー・ビート』の最終回はいかがでしたか?予想通りの結末だったかな?智は・・・まだ観てい...

『ブザー・ビート』いよいよ最終回! vol.1001回

昨日は1000回目のエントリーに沢山のお祝いのお言葉と拍手をありがとうございました!とっても、とっても、嬉しかったです♪本当にありがとう♪^^お智だちの皆様、これからも智のブログをよろしくお願いしますね。みんなで一緒に、楽しく、仲良く、Pちゃんのことを応援していきましょうね!ところで、↓これはMちゃんがロケ地巡りをしたときに送ってくれた莉子のアパートの写真です。Mちゃん、いつもありがとう♪^^このアパ...

1000回目のLove Song♪ vol.1000

1000回目の”ありがとう”と”好き”を”あなた”に伝えたい♪皆さん、こんにちは。^^更新が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m前回のエントリーに沢山の拍手をありがとう♪今現在で[117拍手]ってすごくない?でも、これは智のエントリーにだけじゃなくて、皆さんがPちゃんの生き方を応援しているという拍手でもあるんじゃないかと思っています。Pちゃん、よかったね~♪^^みんな、あなたの生き方を応援してくれてるよ。だから...

ちょっぴり本音・・・ vol.999

Does Love Make You Strong?皆さん、こんばちわ。^^How are you doing?調子はどうですか?(笑)みんなが元気だといいな。ところで、昨日投票のお願いした”Yahoo番付!”[09年民放夏ドラマ]一番満足度が高かったのは?”はお陰様で”ブザー・ビート”が第1位になって引き離しにかかっています。Yes!!皆さま、ご協力本当にありがとうございます。でも、まだまだ安心はできませんので、投票がまだの方はご協力...

『ブザー・ビート』第10話<最終章> vol.998

彼女がいると俺強くなれるんです。大事な人なんです。莉子と一緒に夢を追い続けたいんです。俺絶対彼女離しません! by直輝同じことを川崎さんに言った青いカップルの直輝と莉子。川崎さんは、本当に大人でカッコよかったよね。彼女の愛がどれだけお前を強くしたのかバスケで俺に見せてみろ。こんなにも本気で想い合っている二人の気持ちを他の誰かが止めることは、もうできないのよね。川崎さんには、それがよく分かっているんだ...

ブザビ結末。&NEWS。をプロデュース?(笑)

NEWS結成6周年おめでとう!!9月15日はNEWSの結成記念日♪ということで結成6年なんですね。おめでとう、NEWS!!^^加速的に進化中のNEWSをこれからも精一杯応援させていただきマッス~♪ところで、今、日本では、”がんばった大賞”&”ブザー・ビート”で超盛り上がっていると思うんですが・・・智は朝5時起きしてスタンバっていたのに電波の調子が悪かったのか、どちらの番組も全然見れなかったの。。。早起きして損したわ。(...

莉子派?菜月派? vol.996

あなたは莉子派?それとも菜月派?今、『ブザー・ビート』ファンは”莉子派”と”菜月派”に分かれているとお智達が教えてくれました。へぇ~、知らなかった。(笑)情報を集める気がないから全然知らなかったわって、一体どんなPファンブロガー?(笑)智ちゃんらしいってお智だち笑われた。確かに。で、智はどっち派かと言うと、そうだな~、ぱっやり・・・智は、直輝派♪って、ちゃう、ちゃう。ちゃうやろ。直輝は選択肢にありませ...

赤ずきんちゃん公園&more vol.995

Pちゃんも好きな赤ずきんちゃん公園♪『ブザー・ビート』では、直輝と莉子のいつもの公園=”South Park”だよね。^^↑上の赤ずきんちゃん公園の写真は、Mちゃんが『ブザー・ビート』.のロケ地巡りをしたときに送ってくれたものです。Mちゃん、貴重な写真をありがとう!『ブザー・ビート』の撮影ももうすぐ終わりで、この公園ともお別れかと思うとPちゃんも寂しいのね?智もドラマが終わってしまうと思うと本当に寂し...

NEWSからのメッセージ♪ vol.994

9/14(月)19:00~20:54『フジテレビ人気番組名場面全て見せます!!第13回がんばった大賞』月9山下はんにゃ続々登場だそうで、来週は『ブザー・ビート』の前に生放送のPちゃんに逢えるね!嬉しいわ♪第13回がんばった大賞  ここ↓番組表の[来週の番組表]をクリックしてそこから『がんばった大賞』をクリックすると、更に詳しい情報が見れます。フジテレビ番組表  ここところで・・・『24時間テレビ』以降、なんだか...

<最終章>予告の感想♪(笑) vol.993

第10話<最終章> ~ 別 れ ~『ブザー・ブート』の来週の予告の感想です。って、予告の感想ってアリなの?(笑)いや~、ここは何でもアリな自由奔放なブログですからいいの、いいの♪で、第10話<最終章>・別れの予告の感想・・・莉子の”さよなら”に”さよなら”と言ったときの目をウルウルさせて泣いているような・・・泣くのを我慢しているような・・・直輝の顔。これまた最強のお顔だわ!!胸がキュ~~~~~~~ンと...

『ブザー・ビート』第9話 vol.992

俺、今大事にしたい人がいるんだ。俺はもう俺の道を行くから。『ブザー・ビート』第9話の感想です。超長文なので、ご注意を!(笑)雨に打たれながら走る直樹はめちゃめちゃカッコよかったけど、びしょ濡れになっちゃって・・・風邪引くだろっ・・・お前もな。風邪引くだろっ・・・お前もな。って頭の中でリフレインしちゃいました。(笑)そして、お約束の今回の胸板天国はMedical Check Up!!うわ~ッ♪Pちゃ...

ブザー・ビートまであと2回! vol..991

『ブザー・ビート』、来週は<最終章>だけど再来週が最終回です♪皆さん、こんにちは。今日は更新が遅れてごめんなさい。今、『ブザー・ビート』第9話の感想を書いているのですが、書きたいことがあり過ぎてちょっと書ききれなかった。ということで、今日は1回休みです。パス!!(そんなのアリ?笑)でも、ちゃんとリピする度にPちゃんのご要望通り、「風邪引くだろッ。」のところで「お前もなッ!」って思いっきり突っ込んで...

お帰りなさい、Pちゃん♪ vol.990

無事に、無事にというか、体調は万全に戻りました。え~と、ホント、皆さん、ご心配おかけしてすみませんでした。 WSでPちゃんが元気に撮影現場に復帰したところが流れましたね。^^Pちゃん、お帰り~♪^^そして、いつもの”観てねメール”では・・・「風邪引くだろっ。」という直樹の台詞のところで、「お前もな。」って突っ込んでって。(笑)Pちゃんらしくてお茶目だわ♪本当にPちゃんは可愛いよ。^^Pちゃんは重くなり...

今更ですが、B.B.第8話感想♪ vol.989

莉子・・・とか、呼んでみた。直輝・・・とか、呼んでみた。Pちゃんが元気になって無事に撮影に復帰してくれたので、やっと安心して『ブザー・ビート』第8話の感想が書けます。今日はもう第9話の放送だから今更なんですが、ぎりぎりセーフと言うことで許してください。(笑)先週は本当に波乱万丈の一週間でしたね。人生はドラマよりもすごかったりするよね?早く復帰できて、第9話も内容に変更なく放送できるようで本当に本当...

無事復帰完了♪ vol.988

山下クンが本日(5日)より無事復帰いたしました~という嬉しいNEWSをnikuさんが『ブザー・ビート』の公式スタッフブログでご報告してくださいました。nikuさん、ありがとうございます。^^智は嬉しくて、ついコメントを残してきてしまった。(笑)『コード・ブルー』のとき以来だわ。(えっ?そこでもでしゃばっていた?笑)とにかく・・・正式にご報告があって本当に安心しました。『ブザー・ビート』公式スタッフ...

今日から復帰予定!! vol.987

速報で~す♪^^嬉しいニュースで本日2回目の更新です。Pちゃんは今日からドラマ収録に復帰予定!だと”めざましどようび”で言っていたとGちゃんが教えてくれました。^^Gちゃん、嬉しいニュースをありがとう。これで、まずはひと安心♪本当によかった~!^^サンケイスポーツによりますと・・・ブザー・ビート次回放送回(7日)も内容に変更なく放送できるということで、ホントにホントによかったです。これでPちゃんもだい...

あなたのこと待っているよ♪ vol.986

Baby Boy 私はここにいるよ どこもいかずに待ってるよ皆さん、こんばちわ。智です。亮ちゃんが出演した『オストロスの犬』の特番の最初の部分をちょっと見逃してしまったのですが、途中から見れました。元気そうな亮ちゃんを見て本当に安心したわ。ホントにホントによかった。^^Pちゃんもきっとすぐに元気になって戻ってきて、亮ちゃんみたいに笑顔を見せてくれるよね。昨日Pちゃんの妹さんの莉奈ちゃんのブログを読...

快方に向かってます♪^^ vol.985

ほぼ平熱並みに回復快方に向かっているサンスポによりますと、Pちゃんと亮ちゃんがほぼ平熱になったそうで、本当によかったです。お仕事への復帰がいつになるかは”不明”だそうですが、本当に安心しました。よかった、よかった♪^^神様、ありがとうございます!でも、平熱になったからと言って侮っていきなり無理をしてはいけませんよ。ちゃんと安静にしてインフルエンザをしっかり治してね、Pちゃん&亮ちゃん。引き続きお大事...

God Bless You!vol.984

Pちゃん、亮ちゃん、具合はどうですか?とても責任感の強い二人だから、自分の体のことよりも自分が休むことによって周りに与える影響の大きさを心配しているんじゃないかと思うけど、今は一日も早く治ることだけに専念してね。たとえドラマの放送が延期になっても私達ファンは全然大丈夫よ。みんないい子で待っているから、二人ともあまり気にし過ぎないでね。二人の体が一番大事だから、焦らず、無理せず、安静にして、今するべ...

お大事に!

Pちゃんと亮ちゃんがインフルエンザに罹ってしまったんですね?教えてくださったお智だちの皆さん、ありがとう。そんな体調で24時間テレビを頑張った二人は本当に偉い!!G&Tの学校が始まったときにお達しがあったのですが・・・アメリカでもこの秋冬に新型インフルエンザの大流行が予測されているけれども、何型のインフルエンザでも対処法は全く同じだと言われました。アメリカでは何型のインフルエンザでももう”全く同じ扱い...

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time