2009/10/31 Sat  00:56
「Loveless」の試聴開始♪ vol.1038

さよならなんて
終わりだなんて
ウソだと言って

JEさんで「Loveless」の試聴が始まって、
Pちゃんの”生まれてくる前 聞いたよな 
その深い声”がちょっとだけ聴けます。

JE 「Loveless」試聴  ここ

で、皆さん、PVはもう観れましたか?
本当にこのPちゃんは最強です♪

Pちゃんはすっかり成長して大人になって、
大人の街・NYが似合う大人の男性になった。

そして、最強に素敵な大人の山Pの中に
最高に可愛い少年の心も持ち続けている♪

完璧だわ♪
1000%パーフェクト!

ところで、Gちゃんが教えてくれたんだけど、
ジャニーズはCDにPVが収録されるときは
事前にTVで全部は観せてくれなんだって。

と言うことは、「Loveless」のPVも最後の
リフレインのところが切られているから、
たぶん初回盤CDの特典映像として
PVも収録されているってことだよね?

このNY-Pちゃんをちゃんとした映像で
永久保存できるなんて本当に嬉しいわ。

このPちゃんは髪のクルクルが少なくなって
真直ぐサラサラの山Pカット風に戻ってて嬉しい。
やっぱりPちゃんにはこの髪型が一番似合うと思う。
智はこの髪型のPちゃんが一番好きだな~♪

PV、早く全部観たいです♪^^

    Mちゃん情報 

『Loveless』PVに引き続き、
今度はNEWSのDVD映像が
早くも観れますので、
オンエア情報をお知らせしますね。

★M-ON!「サキドリ!」
10/30 24:00~24:20
10/31 6:30~6:50,17:00~17:20
    『Happy Birthday From DVD「LIVE DIAMOND」』

★スペースシャワーTV「MEGA HITS」
10/31 15:00~16:00
    1曲目『Loveless』
    2曲目『Happy Birthday From DVD「LIVE DIAMOND」』
    3曲目『急☆上☆Show!!』

11/2 「NEW CUTS」7:30~8:00
     『FLY AGAIN From DVD「LIVE DIAMOND」』

それから・・・

ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞で
ブザビが作品賞と脚本賞を受賞した、
中野Pと大森美香さんの受賞コメントが、
webザテレビジョンのサイトで
動画で見れるようになっています。

Pちゃんについても、
とっても褒めてくれていますので、
是非見てみて下さい。

JE webザテレビジョン  ここ


Mちゃん、いつもありがとう。
NEWSのDVDも楽しみだよね♪^^

そして・・・

「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」
の最優秀作品賞に
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
が選ばれて嬉しいですよね~。
ブザー・ビート・チーム、おめでとう!

山下クンは回を追うごとに
艶っぽさを増して・・・
もう直輝にしか見えなかった。

圧倒的な本番強さ。スター性。
しびれますね。鳥肌が立ちますね。
すごい!スターです!


などなどPちゃんのことを沢山褒めてくださって
ありがとうございます、中野プロデューサーさん。

脚本賞を受賞した大森美香さんによると、
「オレたち、頑張って夢追ってこーぜ」
Pちゃんと話していて生まれた台詞だそうで
やっぱり直輝の中にPちゃんがいるんだよね♪^^

圧倒的なハッピーエンドの後の直輝も
見てみたいんで、2でもSPでもいいから
ぜひぜひ続編を作ってくださいませ。

Pちゃんが考えたと言う、
直輝が莉子だけにするサルート(敬礼)は・・・

共に夢を目指す”同志”への敬愛の念を
込めた”頑張れよ、頑張ろうぜ”という
挨拶なんじゃないかと智は思うわ。^^

だから、菜月にサルートはしない。
だって、菜月は恋人だったけど、
夢を追う同志ではなかったから。

サルートは夢追い人だけの挨拶♪

ということで・・・

Pちゃん&皆さま、サルートです♪

←両手サルート?2倍想いがこもってる?(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/30 Fri  02:26
Loveless PV vol.1037

Loveless-P x New York
最強のコラボレーション♪


『Loveless』のPVが観れました♪^^
NYに溶け込んでいるLoveless-P様、
最強ですね。絶対に永久保存です!!

最初の一筋の涙からヤラれた。
一緒にもらい泣き。。。
あ~、ホントに切ないよね~。。。
あ~、何て美しいの~♪♪♪

New Yorkには、
なんかLovelessという言葉に
ぴったりな雰囲気があって・・・

そこで切ない恋の想いを抱えて
物憂げな表情をしているPちゃんは
ホントにホントにぴったりマッチしていて、
New Yorkの街に見事に溶け込んでいる。

たぶん、New Yorkerが見ても
Pちゃんがただ者じゃないことが
ひと目で分かっただろうな~。

葉っぱが落ちていくのを見て
”秋が散っていく”というエントリーを
ファミリーブログにUPしたのですが・・・

NYの黄金色の美しい紅葉の下に
Pちゃんが立っているのを見て・・・

が輝いている

と思った。

どこにいてもPちゃんがいる場所は
智にはキラキラと輝いて見えるよ♪^^

それにしても、
PちゃんはPVを撮っているときは
あんなに切なそうな顔をしてるのに・・・

撮影の合間にはめっちゃテンションあげて
感動の”すげぇ~!!”を連発して可愛くて、
そんな風に演じ分ける才能を持ったPちゃんこそ・・・

ホントにすげぇ~!!

(笑)

Pちゃん、天才!
Pちゃん、素敵!
Pちゃん、最高!

本当はもっともっとPちゃんのことを讃えて
いたいのですが、今日は時間がないので
また別の機会にこの素敵なPV-Pちゃんを
褒めて、褒めて、褒めまくりたいと思います。

それで、この最強のPVの放送予定を
Mちゃんが教えてくれたので載せておきますね。

M―ON!
『サキドリ!』
10/30(金)6:30~6:501曲目,17:00~17:20 1曲目

スペースシャワーTV『NEW CUTS』
10/30(金)7:30~8:00  1曲目 3曲目だそうです。

追記:今日の”いいとも”にマッスーが出演します。 


Mちゃん、いつも情報をありがとう♪
ご覧になれる方はぜひ観てくださいね。^^

ところで・・・

昨日はちょっと忙しくて、
ブログが更新できなくて
申し訳なかったのですが、
一体何をしていたかと言うと・・・

昨日、智が住んでいるCounty(郡)初の
H1N1 Vaccination Free Clinic
(郡が無料でする新型インフルエンザの予防接種)
がなんと、うちの真後ろのHigh Schoolであって、
ファミリーで3時間半並んで予防接種してきたの。

群が初めて入手したH1N1の予防接種だったから、
情報を聞いて、2,000人もの住民が駆けつけて
驚くほどの長蛇の列ができて本当にすごかった。

報道用のヘリコプターが飛んできたり、
NEWSクルーもやってきてABC放送の
NEWS番組でレポートされたりして、
そりゃもう大騒ぎさ。(笑)

情報では年齢制限が2~24歳ということ
だったのでG&Tのために並んだんだけど、
整理券のところまで辿り着いたら2歳から
49歳までの人が受けられるということで、
家族全員が受けられてラッキーでした。

これでファミリーで新型インフルエンザの
心配が少なくなって本当に安心しました。
うちは全員が普通のFluの予防接種もしたし、
取りあえず予防できることはやったって感じ。

みんなに飛行機の中とかではマスクをして
インフルエンザに気をつけてと言われていたので、
心配事が一つ減って、本当によかったです。

これで記念すべきPちゃんの初ソロコンに
万全の体調で望めるはず!よっしゃ~!

皆さんも体調管理に気をつけて病気フリーで
元気にLoveless-Pを満喫してくださいね♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/28 Wed  01:52
Loveless-P in NY♪ vol.1036

さよならだって
後悔だって
二人出逢えた証


『Loveless』のリピが止まらない!!

誰か智を止めて~。(笑)

まさに、Loveless Addiction!
これは本当に中毒になる名曲だわ。

Pちゃんのどこまでも艶っぽい優しい声と
切ない言葉の数々に胸がキュ~ンとして
気がつくと繰り返し繰り返し聴いている。

これを一体何回繰返したことか。(笑)
Pちゃんの声に包まれて本当に幸せ♪

だから、やっぱり誰も止めないで~!!
(どっち?笑)

で、PVはNYって撮影されたって?^^
NYでのPちゃん、超カッコイイって?^^

そっか~、やっぱりあのとき・・・
日記が更新されなかったとき・・・
Pちゃんは智と同じ昼と夜を
過ごしていたんだね。^^

やっぱりね♪なんかすぐ近くに
Pちゃんの気配を感じたと思った♪

って、ウソです。(笑)
さすがの智もそこまでは感じない。
感じられたらいいんだけどね。

でも、まぁ~、大体の想像はついていたかな。
だって、いきなり絵を買ってHappyって、
あまりにも非日常的な感じがしたから。

ソロシングル&ソロコンの準備でめちゃめちゃ
忙しいはずなのに、いきなり絵?みたいな。(笑)
Pちゃんはそうやっていつもヒントをくれるんだよね♪

それに、Pちゃんがドラマが終わったら
NYに行きたいってずっと言っていたから、
そうじゃないかな~って思っていたの。

エントリーに予測を書いた後に
NYのCentral ParkでPちゃんが
目撃されたという情報をいただいて・・・

実は智はPちゃんがNYに行ったらしいことを
知っていたんだけど、誰にも言わなかった。

お仕事かプライベートか知らなかったし、
智は超Pちゃん擁護派だからね。
拷問されても絶対に言わないよ。(笑)

智がPちゃんのために
してあげられることは
これくらいしかないから・・・。

お仕事だったけど、NYに行くという
夢が叶ってよかったね、Pちゃん♪^^

昨日のエントリーで初回盤の特典映像は
どんなのが付くんだろうって言っていたら、
すぐに”めざましテレビ”さんが答えて
くれましたね。ありがとうございます!

本人のたっての希望でNYでのPV撮影が実現♪
そっか、Lovelessの恋の舞台はNYだったのか~。
ちょっと見ただけでも本当に素敵な感じで
見るのがとってもとっても楽しみだわ♪^^

チラッと見た限りでは、智のたっての希望通り(笑)、
Pちゃんの切ないお顔だけ見れて
相手の女性は後姿だけだったし
このPV完璧です♪最高!永久保存!

そして、初めてNYに行って喜んでいる
Pちゃんのすげぇ~!体験 in NY
を見せてもらうのも楽しみにしてるね~♪

智もNYには結婚する前に
一回しか行ったことがないけど、
かなりビビちゃうくらいに
エキサイティングな街だったよ。(笑)

なんか、このPVとNYでのPちゃんの様子が
初回盤の特典映像として収録されることを
前提にエントリーを書いちゃったけど・・・

これ絶対に入っているよね?
入ってないわけがないよね?

JEさま、よろしくお願いします!m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/27 Tue  01:01
Loveless x Buzzer Beat♪ vol.1035

一人でも平気だよと
初めてウソをついた。
    
From 『Loveless』


皆さん『Loveless』をリピリピしていますか?
綺麗なメロディーと切ない歌詞のバラードで、
Pちゃんの甘く優しい歌声にすごく合ってるよね。

切ない想いが溢れる曲を歌わせたら
Pちゃんは天下一品。
これぞ、The山下智久ワールドだわ。

Pちゃんの顔をした”彼”と今まさに
彼の元を去ろうとしている”彼女”の
別れのシーンが鮮明に浮かんでくる。

夕闇に肩を落として佇みながら、
彼女が去っていく後姿を見送る
切なげなPちゃんの横顔が見えるようだよ。。。

彼女に対して溢れる想いを抱いたまま
自分の気持ちとは裏腹に、彼女ために
しっかりと繋いでいた手を離してあげる”彼”。

繋ぐ手を失くした”彼”の手は急激に冷たくなっていく。
心が凍えて孤独に押しつぶされそうになるほどに・・・。

『Loveless』を聴きながら、この曲に合わせて
直輝と莉子の最終章・別れのシーンを見たら
ぴったりなんじゃないかと思ってやってみた。

”彼”と”彼女”の状況は全く違うけど、
映像があまりにもはまり過ぎてて、
胸が張り裂けそうに切なくなった。。。

やってしまったことを後悔しそうになるくらいに。(笑)

切ない目で真直ぐに莉子を見つめて
”さよなら”と言ったときの直輝の目。

泣きながら去っていく莉子をちょっとだけ
追いかけて後姿を見送る直輝の顔。

振り向き様に一粒の涙を流して、
肩を落として去っていく直輝の後姿。

はぁ~、『Loveless』の歌詞にぴったりだわ。。。

直輝のように、”彼女”の後姿を見送りながら、
二人が他人になる前の心が寄り添っていた頃の
恋の思い出が”彼”の脳裏を駆け巡ったのかな?

うううう・・切ないよね。。。

こんなに想われているのに、どうして
”彼女”は違う恋を見つけてしまったの?
って思うけど・・・

人生には、
なす術もなく、
誰のせいでもなく、
そんなことが起こってしまう
ことがあるんでしょうね。

この情景をPVでPちゃんに演じてもらいたわ。
Pちゃんの美しく切ないお顔を見てみた~い♪♪
でも、お相手の”彼女”の顔は全然いりません!!(爆)
後姿くらいあれば十分だから。(ホントに勝手だよね。笑)

初回盤には、どんなDVDがついているんだろう?
それもすごく楽しみだよね~♪^^

ところで、見て!見て~!↓↓
智が最近見つけた”青の景色”♪
すごく綺麗でしょう?^^

朝7時のG&Tの学校のグランドの空。
でも、実はこれは本当の空の青じゃない!(笑)
じゃあ、どうしてこの空はこんなに青いのか?

青の景色

答えが知りたい方は・・・
ファミリーブログへどうぞ↓(笑)
智ってば、宣伝上手?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

好き色の空♪ vo.83  ここ

P.S.

ネットの中を彷徨っていたら、
フルで『Loveless』が聴けちゃった。
レコメンでかけてくれたのかな?

予想以上にLovefulな
『Loveless』最強です!!

本当に大事だった。
本当は放したくない。
行き場のない想い
込み上げるけど・・・


胸が痛いほど切ない。。。
これを聴いて、ホントに泣いたよ。。。

こんなことをPちゃんに言われたら、
智は迷わず違う恋を捨てるね。絶対に!!
まず、違う恋を見つけるなんてあり得ないけど。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/26 Mon  00:00
From Love song to Loveless vol.1034 

君のこと想うと愛しさで
胸がいたぁ~いよ~♪


皆さん、こんばちわ☆
Pちゃんはソロコンサートに向けて
毎日頑張ってくれているみたいですね。^^

コンサートの曲が徐々に決まってきました!
今頭の中それしかない!  by P


だそうで、ホントにホントに楽しみだね♪
Pちゃんも楽しみながら、お仕事人間に
なっているみたいで本当に良かったわ。

ソロコンでどんな曲が聞きたいかのアンケートは
相変わらず『青』が断トツ一番です。Pちゃんは
この曲は絶対に唄ってくれるんじゃないかな?

もし『青』が聴けたら、智はものすごく感動すると思う。
『Kissで伝えて』が聴けたら、嬉しい~と思うと思う。

そして、もし本物のPちゃんが歌う
『Love Song』が生で聴けたら・・・

ツ・ツ・ツルル・ツ・ツ ツルルルル・ツ・ツ・・・
って聞こえたところから智は大泣きして
たぶんずっとずっと泣き続けると思う。。。

だから、もし『Love Song』を聴きながら
号泣してる日本人ぽくないオバチャンがいたら、
それはたぶん智なんで見て見ないふりしてね。(笑)

前からブログを読んで下さっている方は
何回も聞かされてる話だと思いますが・・・
ブログのタイトルにもなっている『Love Song』に
智はかなりの想い入れがあるんですよ。

体に衝撃が走るほど彰Pにズド~ン堕とされてから
智はPちゃんのことが知りたくて知りたくて
昼も夜もネットの中を彷徨い続けた・・・。

山下智久
山P
やまぴー
ヤマピー
Yamapi
Yama-P
Tomohisa Yamashita

思いつく限りの言葉を入力して検索をかけて
手当たり次第にPちゃんの映像を見まくった。
もっともっとって際限なくPちゃんのことを探して、
アッと言う間にPちゃんの半生を見てしまいました。

そして・・・

辿り着いた少クラで『Love Song』を歌うPちゃん。
一生懸命歌う天使のようなPちゃんの虜になった。
Pちゃんの甘く切なく優しい歌声に本当に癒された。

『Love Song』は山下智久作詞作曲だと知って、
Pちゃんの心の中にはこんな優しい言葉が溢れ、
こんなに綺麗なメロディーが流れているのか~って
すごく感動して、この曲が愛しくてたまらなかった。

そして、この『Love Song』を歌うPちゃんと
同じく少クラで見せてくれた山Pの最高の笑顔を
見てから眠りにつくのが智の日課になった♪^^

優しいLove Songとキュートな笑顔に包まれて
眠りにつくって本当に癒されて幸せだったわ。

『Love Song』を歌うPちゃんに
気持ちを救われたことも何度もある・・・。

だから、そんなPちゃんへのありがとうの
気持ちも込めながら、溢れる想いを言葉にして
Pちゃんのために『Love Song』を唄ってあげくて、
毎日”Pちゃん賛歌”を唄わせてもらっています。

本当に幸せだな~♪^^

『Love Song』を歌っていた天使のようなPちゃんが、
すっかり大人になって神々しいほどに素敵な男性になって
今は『Loveless』=愛がないというタイトルの歌を歌っている。

でも、Lovelessといいながら、Pちゃんが歌う唄は、
どこまでも愛に溢れているLove Songだね

From ”Love Song” to ”Loveless”,
Your heart is always full of love, P!


Pちゃん、あなたの愛の唄を
分かち合ってくれてありがとう。^^

ソロコンでPちゃんの想いがい~っぱい詰まった
Love Songの数々を聴くのが本当に楽しみだよ

ところで、智のブログをずっと読んでくださって
いる方に一つとっても嬉しいご報告です。^^

幸せちゃんが、お智達とご家族の協力を得て、
ソロコンのオーラスに行けることになったそうです。!
大変だったときを乗り越えて、Pちゃんに愛に行ける
くらい元気になって本当によかったね、幸せちゃん♪

諦めずに頑張っていれば、夢は必ず叶う!
幸せちゃん、頑張ったね。偉いよ。
本当におめでとう!

本物のPちゃんと一緒に思い切り楽しんで
素敵な思い出を一杯作ろうね。楽しみだね。^^ 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/24 Sat  13:32
ダンス!ダンス!なORIGINAL MUSIC CLIP♪vol.1033

CGがすごくてダンス!ダンス!な
PちゃんORIGINAL MUSIC CLIP♪


今回の「NEWSmile」はPちゃんの担当で、
NEWSのLIVE DVDに収録されている
”ORIGINAL MUSIC CLIPの見所”を教えて
くれたんですね。ありがとうね、Pちゃん♪

PちゃんのORIGINAL MUSIC CLIPはCGが
すごくて、ダンス!ダンス!っていう感じで
踊っているので、そこも見て欲しいそうで、
本当に楽しみだわ!早く見たいな~♪^^

そして、優しいPちゃんは・・・

このコンサートに来られなかった方にも
楽しんでもらえたらと思ってます。


って、コンに行けなかった方のことまで
気遣ってくれて、本当にありがとう。。。
DVDを観て楽しませていただきます。
本当にありがとうね、Pちゃん。

P&NEWS祭りで
楽しみが一杯で
ホントに嬉しいね。

ところで・・・

海外からソロコンに駆けつける
熱烈Pファンシリーズの続編は
もちろんあの人!!
(いつからシリーズになった?笑)

あの香港の行動の女王・Vちゃんが、
今回ももちろん行動を起こしていますよ。^^
行動の女王の名に相応しく全ステする
予定らしいです。さすが、Vちゃん!!

で、今回のソロコンに智も行けると知って、
↓こんな風に自分のことのように喜んでくれた♪

智ちゃん、おめでとう~~~!!!
ほら~~智ちゃんの行動力もすごいじゃん!!!


行動の女王に行動力を褒められちゃったァ~♪
めちゃめちゃ嬉しい~!!(笑)
ありがとうね、Vちゃん。^^

Vちゃんは現在香港在住なんですが、
ご家族はChicagoに住んでいらっしゃるんで
たまにアメリカに帰ってくることがあるんだけど、
忙しい帰国だからなかなか逢えなかったする。

私たちってやっぱりシカゴで会うより
日本で会える可能性全然高い(笑)


と言っていて、確かに~と思った。(笑)

Pちゃんがいるところには
それが世界のどこであろうと
必ずVちゃんがいるのだから、
智がPちゃんに愛に行けさえすれば
必ずVちゃんに逢えるってすごいよね?

この前の広島コンでももちろん逢えたし、
今回の新横浜でも逢えるから本当に嬉しいわ。
で、今回はここにマレーシアのBちゃんも加わって
みんなで逢えることになって更に更に嬉しい♪^^

このV&BコンビはNEWS初の海外公演である
台湾コンに駆けつけて、智のブログを通して
台風で大変になっている状況を逐一お留守番組に
伝えてくれた台湾コン最強のコンビなんですよ。
日本のメディアよりもずっと情報が早かった。(笑)

だから、二人が再会できるのも本当に嬉しい。
智も日本で二人に逢うのを楽しみにしてるよ!
Pちゃんが繋いでくれたグローバルなご縁が
こうして続いていることに心から感謝感謝です。

そして、Bちゃんとのミラクル☆のチケットを譲って
くださるRさんともメールの交換ができました。

本当にいい方で、このミラクル☆を
自分のことのように喜んでくださって、
こんな素敵な方との出逢いもあって、
素敵なご縁の輪が広がっていって嬉しい♪

Rさんにもお逢いするのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。^^

Pちゃんにもお智達にも逢える!!
全てのミラクル☆に感謝です♪

ありがとう。

そして、最後にPちゃんにひとつお願いです。
今回の記念すべき初ソロコンもぜひDVD化して、
お留守番組の皆さんに届けてあげてね、Pちゃん。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回の素顔ブログは、
駆け足で過ぎていく秋のお話です。

秋が散っていく・・・ vol.82  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/23 Fri  02:02
Lovefulな『Loveless』♪ vol.1032

ごめんねなんて
もう泣かないで
抱きしめてしまうから

初めて『Loveless』を聞くとき
ものすごくドキドキした。(笑)

やっぱり予想通り、『Loveless』は
違う恋に出逢ってしまった”彼女”に
どこまでも優しく切ない”彼”の想いが溢れた
loveful な loveless の歌でしたね。

ピアノの美しい調べが、
切なく胸に響く。。。

そして、”彼”は別れのときにまで、
最後まで笑顔で Say Goodbye
って言うんだね。。。

彼女が泣いていたら、
抱きしめてしまうから・・・。

うわ~ん、切ない!

どこまでも優しくて、
想いに溢れている
Pちゃんらしいじゃありませんか。
(歌ですから。笑)

この曲を本物のPちゃんが歌うのを
聞けるなんて、本当に幸せです♪
神様、本当にありがとうございます!

まずは、『Loveless』を歌うPちゃんを
早くTVで見たいわ。楽しみ~♪^^

で、toshiba note pcのCMも見れたのですが、
このPちゃんは最高に美しくて最強にカッコイイ!
もはや神です。ここにもP神様がご光臨されている♪

東芝さんの公式サイトにCMとメイキングがUPされて
いるので、最強にカッコイイP様をぜひ見てくださいね。

toshiba dynabook  ここ

そりゃ~、ジャケットだって、神々しいまでに美しい
P様から離れたくなくて、しがみついちゃうよね?(笑)

スタッフさんが思わず「カッコイイ!!これはヤバイよ。」
って言っちゃうくらいカッコいいP様、素敵♪さすが!!
で、それに「フハハハ・・・」と笑って応えるPちゃん。
ちょっと照れ笑い?本当にPちゃんは可愛いよ♪^^

そして、智はあのチュッパチャップスになりたい!!

Pちゃんのふっくらと上品で形のいい唇にチュ~して
もらって、食べられて、溶けてなくなるなら本望です。
あ、でも、できれば、ソロコンが終わってからね。(笑)

智は今日も絶好好調に
Pちゃんに狂ってるな~。

アメリカは・・・
少なくとも智の頭の中は・・・
今日もPちゃん日和です♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/22 Thu  00:52
万難を排しても愛に行きたい男性(ひと)♪ vol.1031

日本全国&世界中から
Pファンが新横浜に結集!


皆さん、こんばちわ♪^^
まず今日は、最新情報満載の
頼りになる”Mちゃん便り”から。
いつも本当にありがとうね、Mちゃん♪

        Mちゃん便り 

東芝のCMが明日(22日)より「ネットノート誕生」編と
「新スタンダード」編の2バージョンがO.Aされます。

dynabook  ここ (CM放映予定も見れます。)

sponichi”「普段しない動き」でアクシデントも”  ここ

sanspo”男も惚れる山ピー”  ここ

ウイダーinゼリープロテインシリーズのCM
キレイ篇と運動篇の動画と、CM現場リポートが
公式サイトで見れるようになっています。

weider-in  ここ

Pちゃんが出演する少クラの放送日は11/8だそうです。


本当に楽しみが一杯ですね♪^^
ホントにホントに幸せ~♪♪

サンスポさんの記事の見出しが、
”男も惚れる山ピー、ノートPCのCMに出演”だって♪
さすがサンスポさん、よく分かっていらっしゃる。

素敵なPちゃんには、男だって、女だって、
宇宙人だって惚れちゃいますよね~。(笑)

で、そんな素敵なPちゃんに逢うために
山下智久 First Solo Concert に
日本全国津々浦々からはもちろんのこと・・・

世界中のPファンがこのPちゃんの一世一代の
スペシャルイベント☆に駆けつけるみたいです♪

アメリカからLAのLさんと智

イギリスからYさん

香港からVちゃん

韓国からYさん

マレーシアからBちゃん


と智が知っているだけでも、
全世界から熱烈なPファンが6人も
Pちゃんのソロコンに駆けつける。

皆さん、文字通り万難を排して、
ソロコンを見るためだけに日本に行って
ソロコンを見たらまたすぐ国に帰るという
Pちゃんのためだけの帰国ってすごくない?

世界中のファンにこんなに想われて、
山下智久、この幸せ者が~♪♪(笑)

Pちゃんは本当に幸せ者だと思うけど、
世界中のみんながそこまでするのは・・・

Pちゃんはそれだけの価値がある男だから。
距離も、時差も、万難も、全てを乗り越えても
愛に行きたい本当に特別な男性(ひと)だから。

Pちゃんは、頑張った分の何倍もの幸せをくれる。
本物のPちゃんに逢えるだけで全てが報われる。

そうだよね、みんな?^^

で、タイトなスケジュールの一例として
ここで智のスケジュールをお伝えしておくと・・・

11/20(金) アメリカ出発
11/21(土) 日本到着
        (新横浜には夜遅くに辿り着く予定)
11/22(日) ソロコン一部・二部参加
11/23(月) ソロコン一部・二部参加
11/24(火) 日本出発
        同日アメリカ着 

という感じです。

こんなに何回もPちゃんに逢えるのは
全て智ガーさんたちのお陰なんです。

みんながそれぞれに当たったお宝チケットを
快く智に譲ってくれたから、智は何の苦労もなく
可能な限りのソロコンが見れることになったの。
智ガーのみんな、本当にありがとう。

Pちゃんのソロコンという永年の夢が叶うと同時に
智ガーのみんなと一緒にPちゃんに愛に行くという
大きな夢が一緒に叶うことになって本当に嬉しい♪

本当にこれは私達の大きな大きな夢だったもんね。
諦めずに信じて頑張れば夢は叶うって本当だったね。^^

そして、今回は更にビックリなミラクル☆があって、
運良く偶然が重なってマレーシアのBちゃんと
一緒にソロコンに行けることになったんですよ。

もう一つ永年の夢が叶って本当に嬉しい!
でも、この話はものすご~く長いんで、
[続きを読む]に載せさせていただきました。(笑)
もしよろしかったら、そちらも読んでくださいませ。

それにしても、智ばっかり一杯Pちゃんに
逢わせてもらっちゃって本当にすみません。
でも、本当に次は一体いつ行けるか
分からないんで許してください。m(_ _)m

智の夢を叶えるために力を貸してくださった
お智達の皆さんには本当に感謝感謝です。
今回はみんなのご好意に甘えて
夢を全部叶えさせてもらってきますね。

本当にありがとう♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/21 Wed  00:16
悩んで・・・考えて・・・ vol.1030

答えは、きっと全部
Pちゃんの中にあるよ♪


Pちゃんは、ここ最近コンサートの
曲順についてずっと考えていて、
一人で悩んで考えて悩んで考えてを
ずっと繰返していたんですね。

今回の初ソロコンは本当に
Pちゃんが自分で創りあげてくれる・・・

山下智久の
山下智久による
山下智久ファンのための
コンサートなんだなァ~。

ファンのために一生懸命最高のものを
創りあげようとそんなに考えて悩んでくれて、
Pちゃん、本当にありがとう。
1000%で頑張るPちゃんらしいわ。^^

でもね・・・

Pちゃんが考えてくれた曲順なら
どんな曲順でも、それが正解!!

Pちゃんが選んでくれた曲なら
それが1000%正しい選曲!!

Pちゃんが歌ってくれるなら、
どんな曲でもいいんだ。


そこに立っていてくれるだけでもいい。
なんなら、寝ててくれてもいいよ。(笑)
それも激萌えシチュエーション♪(笑笑)

Pちゃんのソロコンサートなんだもの。
Pちゃんがやりたいようにやってくれたら、
それがファンには最高のコンサートだよ!

私達は、Pちゃん、
あなたに愛に行くんだから。
あなたの歌を聴きに行くんだから。
あなたのダンスを見に行くんだから。

あなたが持てる力を1000%出し切って
今のそのままの山下智久を魅せてくれたら
ファンにとってはそれが最高の贈り物♪

そして、なにより、
あなた自身が楽しんで♪


Pちゃんが楽しかったら、ファンも楽しい♪
Pちゃんが幸せなら、ファンも幸せ♪
だから、一緒に思い切り楽しもう♪

悩んでも悩んでも答えが見つからないので
とにかくやってみることにした!
やってみてまた考えてみる


うん、それ大正解!
ここがソロコンのSTARTだもの。
まずは最初の一歩を踏み出して、
そこから次に繋げていけばいいんだよ。

だから、安心して自分の信じる道を進んでいって。
私達はどこまでだってPちゃんについていくから。
必ず、ついていくから。

あ~、ソロコン、ホントに楽しみだな~♪♪

ところで・・・

JEのサイトに最強にカッコよく大人な感じの
『Loveless』のジャケ写がUPされています。

Johnny's Entertainment  ここ

智はまだ『Loveless』を聞いたことがないけど、
たぶん『青』のような切ないLove Songで・・・

好きでたまらない彼女の心がだんだんと離れて
Loveless(愛がなくなっていく)になっていくのを
感じながらも、それでも想いが溢れてしまう・・・

そんな切ない想いを甘く切なく美しく歌っている
曲なんじゃないかと勝手に想像しています。
あ~、想像だけでも切ない。。。(笑)

今回のジャケ写もそんな感じの
ちょっと切なそうな憂いを秘めたお顔の
大人のPさまのお写真ですよね。

智は【初回盤B】のジャケ写が一番好きかな。
だって~、Pちゃんがこっちを見てるから。(笑)
3種類どのLoveless-Pも最強に素敵だけどね♪

★10月22日(木) 文化放送
「レコメン!」にてラジオ初OAします!


とのことなので、こちらも本当に楽しみです!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/20 Tue  01:02
いっそがし~♪ vol.1029

22日のレコメンで、
『Loveless』 初オンエア♪
Loveless-P様、
少クラゲスト出演♪


皆さん、お祝いのコメやメールを
沢山ありがとうございます!!

みんな自分のことのように喜んでくいれて
本当にありがとう。私は本当に幸せ者だわ♪
皆さんのお言葉を読みながら、
嬉しくて思わず微笑んでしまいました。

本当はお一人お一人にお礼を言いたんですが、
すごく忙しくなってしまって時間が取れそうに
ありません。本当にごめんなさい。m(_ _)m

だから、ここでまとめてで申し訳ありませんが・・・

みんな、
ありがとう~~!!^^


今回お留守番組の方には申し訳ありませんが、
皆さんの分まで一生懸命お祝いしてきますね。
どこにいたって、Pファンの心は一つだから。
全てはPさまのために・・・だよね♪^^

アメリカ大陸と大西洋を越えて
Pちゃんの初ソロコンに駆けつけるために・・・

航空券を取って・・・
ホテルを予約して・・・
チケットの相談をして・・・
スケジュールを調整して・・・
今メールの嵐です。

こういうのも含めて・・・
コンなんだね。
しみじみ。。。

こういうのに混ぜてもらえて
本当に嬉しい♪

予約は全て完了しました!イェイ!
(誰かさんの分も含めてね。爆←私信です。)

いつも、のらりくらりとしている智が、
Pちゃんゴトに関してだけは
ものすごい瞬発力を発揮する。
することが早いのなんのって。マッハ並!
その力を他に使ってみろって感じ。(笑)

でも、まだまだすることがすることが一杯で
いっそがしいったらありゃしな~い♪

そして・・・

それが嬉しい♪
泣きたくなるくらい嬉しい。。。

あ~、神様、
本当にありがとうございます!

智の夢であり続けてくれる
Pちゃんも本当にありがとう!

智ちゃん、とっても幸せです♪^^

で、MちゃんがすごいPちゃん情報を
教えてくれました。

    Mちゃん情報 

お友達に教えて頂きました☆
今日、少クラの収録日だったのですが、
Pちゃんがゲストだったそうですよ!
全身黒のスーツでカッコ良かったそうです。
放送は11月だと思います☆

それと朗報がもう一つ!
22日のレコメンで、『Loveless』
初オンエアだそうですよ~!(^o^)/
どんなバラードに仕上がっているのか、
楽しみですね♪(≧ω≦)b


Mちゃん、いつもありがとう。^^
LovelessーPさまは全身黒でカッコイイ?
ここのテンプレにイメージぴったりだわ♪
ホントにホントに楽しみだね♪

で、ここで一つ智からのお願いなのですが、
”初ソロコンのPちゃんに愛に行く大作戦”で
めちゃめちゃ忙しくなって緊急事態です。

ブログの更新も不定期になるかもしれないし、
コメのお返事も個別にはできないと思います。
なので、返事がなくてもいいよ~という方だけ
コメントをしていただけたら嬉しいです。

やっぱりコメ欄は開けておきたいので、
しばらくはエントリーがお返事だと
考えていただけると助かります。

智を日本に送り出してくれる家族にも
誠意を見せたいので家族孝行もしたいしね。

ということで、頑張ります!!

P.S.

お陰さまでLittle Tはすっかり良くなって、
今日は元気に学校に行ってきました。
心配してくださった皆さま、ありがとう♪
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

特にソロコンをやるPちゃん、そして、
ソロコンにいらっしゃるファンの皆さまは
病気フリーの万全の体調で待ちに待った
このスペシャルイベントに望みたいですよね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/19 Mon  00:48
愛に行く!! vol.1028

が・・・



叶う。

Pちゃんに愛に行ける。


家族がOKを出してくれました。

寂しい気持ちを押さえて、
私の夢を後押ししてくれてありがとう。
本当にありがとう。

Thank you, Big G!

Thank you, Little G!

Thank you, Little T!


そして、智のために夢のチケットを
取ってくれた智ガーのみんな、ありがとう。
みんなのお陰で夢が叶うよ。

ありがとう。
本当にありがとう。

なんだか、泣けて、泣けて、仕方がない。
もう嬉しいとか超えちゃっているんだ。

何の涙か分からないけど、
いきなり涙が止まらなくなる。
感涙?積もり積もった想いの涙?
とにかく、何が何だか分からない
涙がこぼれる。。。

永年追いかけ続けてきた夢が叶うって・・・
地球の裏側からPちゃんに愛に行くって・・・

嬉しくて、切なくて、
期待に溢れ、不安が押し寄せて、
色んな感情が心の中に渦巻いている。

この前のNEWSコンのときもそうだった。
Pちゃんへの想いがどうしようもなくて
全ての常識や事情を飛び越えて
Pちゃんに愛に行ったときも・・・

Pちゃんに逢えるのは信じられないくらい嬉しかったけど
家族に本当に申し訳なくて飛行機に乗るまで
本当にこんなことをしてしまっていいんだろうか
って、ずっとずっと自問自答してた。

本当に常識外れだし、
とんでもない妻であり母親だと思う。
自分勝手で、狂っていると思われても仕方がない。

だけど、やっぱり、智は自分の夢を叶えたい。

Pちゃん、夢を叶えるって本当に大変なことだね・・・。

まだまだ解決しなくてはいけない問題が山済みだけど、
夢が叶うんだもの、いくらだって頑張れる!喜んで♪

最後まで絶対に諦めずに頑張れば、夢は叶う!

って本当だったよ、Pちゃん&直輝。
いつも頑張る力をありがとう。

そして、夢を叶えるのには・・・
やっぱり自分の頑張りだけではどうしようもなくて、
家族の協力とお智達&お友達の助けが
絶対不可欠だってことがよ~く分かった。

本当にありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

みんな、ありがとう。


文字通り、万難を排して・・・

Pちゃん、
智はもう一度
地球の裏側のあなたに
愛に行くよ♪


待っててね~。(笑)

P.S.

Little Tのことを心配してくださった皆様、
本当にありがとうございます。
この週末で大分元気になって、
明日から学校に行けそうです。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/17 Sat  19:13
よい週末を♪ vol.1027

皆さん、こんにちは。

Little Tと一緒に寝てしまって
気がついたら夜中の3時半でビックリ!(笑)
すっかり更新が遅くなってしまいました。
ごめんなさ~い。

Little TとBig T(私のこと)に励ましの
メールやコメを沢山ありがとうございます。
両方のTが暖かいお言葉に励まされています。
本当にありがとう♪^^

で、ちょっとお返事が遅れると思いますが、
気長に待っていてくださいね。

結局、Little Tは昨日も熱が下がらなくて
今週は一日も学校に行けませんでした。

熱がちょっと下がったと思っても
またすぐに戻ってきてしまう。

インフルエンザの威力には
改めてホント~にビックリです。
恐るべし、インフルエンザ!
本当に怖いですよね。

あんなに短期間で仕事に復帰した
Pちゃんと亮ちゃんは本当にすごい。
尊敬します。

Little Tもやっと熱が下がってきたので
たぶん今週末にはなんとか体調が
戻るんじゃないかと期待しています。
退屈でさすがにもう学校に行きたいみたい。(笑)

ファミリーブログにLittle Tの様子と
Little G&Tの学校のBand(吹奏楽)の
初Concert(ソロじゃないけど。笑)の様子を
書いていますので、興味がある方はこちらからどうぞ。
           ↓
交渉したもん勝ち♪ vol.79  ここ

ところで・・・

Pちゃんは気に入った絵が見つかって、
その絵を買った後は幸せ気分なのね?

よかった。よかった。
そういうのってすごくいいよね~。^^

Pちゃんが幸せなら智も幸せ♪

Pちゃんのきらめく感性に響いた絵って
どんな絵なんだろう?見てみたいな~。

色々なことに沢山刺激を受けて、
いいもの一杯作ってね、Pちゃん!^^

Wherever you are, have fun,P!^^

皆さんもよい週末を♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/16 Fri  10:48
夢のチケット♪ vol.1026 

夢は願って行動し続ければ必ず叶う!
                by 智


皆さまの元に夢のチケットの
当選メールは届いたでしょうか?

当選した方は、おめでとう!!^^

智の回りでも嬉しいNEWSを沢山聞いています♪
当たったお智だちの皆さん、本当におめでとう!!

今回は一人1公演4枚のみの申し込みだった
からか、公平にファンのみんなに当たっている
本当にフェアな抽選だったような気がします。

やっぱりこれも一つ一つに本気で取り組んで
くれているPちゃんのお陰なんじゃないかしら?

みんなにチケットを届けてくれて、
本当にありがとう、Pちゃん。^^

Pちゃんも初ソロコンにいらっしゃる皆さんも
1000%楽しんできてくださいね~♪

それでですね・・・

やっぱりチケットの数には限りがあるし、
色々と大人の事情もあったりして、
今回は遠くからPちゃんのソロコンを
お祝いする方もいらっしゃると思います。

智はPちゃん&Pファンのサポーターであると
同時に、海外ファンの代表もしているから、
色んな方のお気持ちがよ~く分かりますよ。

Pちゃんがあまりにも遠過ぎて、
何度想いをハラハラとこぼしたことか。。。

海外組だけじゃなくて、国内に住んでいたって
Pちゃんに逢いに行くって大変なことですよね。

だから、本当に色々なドラマがあると思うけど、
ここがPちゃんのソロコンのSTARTで
最初の一歩だってことを覚えておいてね。

Pちゃんは1000%で頑張って
夢をどんどん大きくして
明日に繋いで行ってくれる。

だから、私達も夢を諦めないでいましょう。

いつも同じことを言っていますが、
Pちゃんが一番喜んでくれる応援の仕方って
ずっとPちゃんのことを好きでいることだと思う。

Pちゃんがいつもあなたの心の中にいるのなら、
あなたはいつだって1番のファンだし・・・

ずっとずっとPちゃんのことを想っていたら、
きっといつか本物のPちゃんに逢えるから・・・

夢を信じて、最後まで諦めずに、一緒に頑張ろう♪

初ソロコンにいらっしゃれる超ラッキーな方々は、
行けない方々の分までお祝いしてきてくださいね。

ハガキ申し分のチケットの当選がまだあるし、
ハレルヤチャンスの夢のチケットも公平に
本当に行きたい人のところに届きますように!

求めよ、さらば与えられん!!
by ハレルヤチャンスの妖精さん


それでですね、、なんと、Little Tが
インフルエンザにかかってしまいました。

やっぱり、渋谷で神と崇められている
素敵なP様のご尊顔に落書きして
思い切りパイレーツにしちゃったのが
いけなかったんでしょうか?(笑)

昨日今日と学校をお休みしていますが、
少しずつ回復に向かっているみたいなので
今はちょっと安心しているところです。

このお話はファミリーブログの方にも
書いていますので、もしよかったら、
そちらも覗いてみてくださいね。

皆さんもインフルエンザには
くれぐれも気をつけてくださいませ。

Fluでした。。。 vol.78  ここ

と言う訳で、ソロコン行きの交渉が
非常にしにくかったりする今日この頃。

でも、家族の健康が一番だもんね。
本当に心からそう思うわ。
早く元気になってほしい!

で、Little Tが元気になったら、
上手くタイミングを見計らって
遠慮気味に本格交渉しよっかな~
・・・とか、思ったりしてます。

智の夢を叶えるために幸せのおすそ分けを
してくれようと頑張ってくれてるお智達のみんな、
ホントにホントにホントにありがとうね。^^
だから、智ももうちょっと頑張ってみます。

地球の裏側からPちゃんに愛に行くには、
費用も時間も周りの人にかける迷惑も
ハンパなくて本当に申し訳ないんだけど、
やっぱりもうちょっと夢を追いかけてみる。

それでダメならすっぱりと智の夢を本当に
Pちゃんが好きな人に託させてもらおう♪^^
うん、それなら自分の中ですごく納得がいく。

諦めない。諦めない。
ヲタの得意分野です♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/15 Thu  13:02
1000%で向き合おう♪ vol.1025

山下なりに頑張ってんだな。
って見守ってください。
by P


Pちゃんは、とってもお忙しそうですね。
ソロコンとソロシングル発売に向けて
頑張っていてくれて本当に有り難いわ。

忙しいのに頑張って日記を更新してくれて
ファンのことを優しく気遣ってくれて
本当にありがとうね、Pちゃん。^^

Pちゃんのお言葉を聞いてかなり反省しました。
やっぱり日記が更新されないからといって
ファンが大騒ぎしてはいけないんですよね。

私達ファンに最高のものを届けるために
時間を惜しんで頑張ってくれているのに、
Pちゃん、本当にごめんなさい。m(_ _)m

私達は本当にPちゃんに甘やかされてると思う。
いつも言葉を届けてもらって、気遣ってもらって、
担当君にこんなに大切にされているファンは
他にはいないよね?うん、絶対にいない!!

これ以上Pちゃんのプレッシャーに
ならないようにファンももっと大らかに
Pちゃんのこと見守っていかなきゃ。

Pちゃんが安心して・・・

人に胸張って自慢出来るものに
一つ一つ本気で取り組めるように。


私達も1000%でPちゃんに向き合っていこう!
もっとゆとりをもって、楽しみながらね♪^^

それにしても、Pちゃんは本当にすごい人だわ。
あんなに真摯に人生に向き合っている若者が・・・
人間が・・・この世の中にどれくらいいるのだろう?

Pちゃんの想いが、ま~っすぐに胸に響いた。

いつも自分の生き様から大切なことを教えてくれる
Pちゃんのことを心から尊敬して誇りに思っているよ。
今日もインスピレーションと頑張る力をありがとう♪

Pちゃん、頑張ってね。
見守りながら、応援しているよ。
今日も、明日も、明後日も
ずっと、ずっと、ずっと!^^

で、今日も頼りになるMちゃん便りが
届いています。Mちゃん、ありがとう!

       Mちゃん便り

東芝のHPがリニューアルされているようです。
直輝Pちゃんとも、渋谷の看板Pちゃんともちょっと
違うビジュアルの素敵なPちゃんが見られます♪(^O^)

CMとかメイキングは近日公開だそうなので、
近々CMのオンエアがありそうな感じですね!(^o^)/

あと、今日(15日)のヨコヒナの『レコメン!』には、
シゲがゲストで出ます!もしかしたら、
DVDの話も聴けるかもしれませんから、
もしお時間あったら、聴いてみて下さい(^o^)/

11/17(土)日テレ23:15~23:45
『恋のから騒ぎ』には、
マッスーがゲストで出ますよ!

あとあと、17日にコチラ(関東地区だけかな?)
では、『VS嵐最強王者決定戦SP』
(Pちゃんがコード・ブルーチームで出た時のです)
の再放送があるようです。


PちゃんもNEWSのみんなも
頑張ってて嬉しいね。^^

そして、toshiba note pcの
Pちゃんは本当に素敵♪^^

このPちゃんは髪型は直輝のままで
ジャケットも直輝色のパープルだけど・・・
華麗なるご衣裳にスーパースターのオーラ
が加わって、眩しいくらいにゴージャスです♪

まさに・・・こころ動かす存在

新CMを見るのが楽しみですね!

toshiba note pc world  ここ

ところで・・・
今日はPちゃんのソロコンを申し込んだ
方々にとっては運命の日なんですね?

運命の女神様が微笑んで、Pちゃんに愛に行ける
夢のチケットが皆さんの元に届きますように!

Good Luck!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/14 Wed  12:55
青 vol.1024

夜が明ける瞬間の青

眠れない夜が明ける瞬間の
青の景色が忘させてくれるんだ
     山下智久作詞作曲『青』より


幻の名曲『青』は・・・

明け方のピーンと張り詰めた空気の中で、
青の景色が色合いを変えながら
刻々と変わって様を見つめながら・・・

心が変わっていってしまう”彼女”を
どうしようもなく想い続けている”彼”の
切なく寂しげな横顔が目に浮かぶような
そんな胸がキュ~ンとする曲ですよね。

Pちゃん、天才!
才能のかたまり♪


↑上の写真は、智が前に撮っておいた
アメリカの夜が明ける瞬間の青の景色

朝方の静けさの中にHalf Moonも
浮かんでて本当に綺麗だったよ♪^^

というのは、
実は智のPちゃんに対する
イメージカラーなの。

Pちゃんと言うと・・・
を思い浮かべる。

どうしてだろう?たぶん、Pちゃんが
真っ青な空と海が好きだからかな?

昔、色占いと言うのがあって・・・
で思い浮かべる人は
自分が恋人にしたい人って
いうのがあったような気がする。

うん、合っているかもね?^^

だから、1000回以上綴っている
このブログのPちゃんの言葉は、
ゼ~ンブになっているの。

山PのPはPinkのPだし、
PちゃんはNEWSの中で
をよく着ている気がするけど、
智の中ではやっぱり・・・

青=Pちゃん色

Pちゃんの大好きな空と海の色で、
爽やかで、心が落ち着く色だし
なんかPちゃんにぴったりだよね♪^^

実は、もう一つのファミリーブログの方も
最近テンプレートも変えてみたのですが・・・

こちらがクールなブラックになったので
あちらは反対に眩しいほどに明るい
Pちゃん色にしてみました。

色的には、あっちの方が智は好きです。
明るい色の方がテンションが上がるしね♪
もし興味がある方は、よかったら
あちらも覗いてみてくださいね。^^

季節外れの花火♪ vol.76  ここ

ところで・・・

またまたP日記が更新されなかったの?
もしかして、Pちゃんは智と同じ頃に
青の景色が見れるところにいたりして。(笑)

前からドラマが終わったら
NYに行きたいって言ってたもんね。^^

な~んて、これは智が当てずっぽうで
言っているだけだから、Pちゃんが今どこで
何をしているのかは全然分からないけど。(笑)

ま、スーパースターのPちゃんが何か行動を
起こすときは隠密行動するのに限りますね。
人気者ゆえの大混乱が起こらないように・・・。

Pちゃん、
あなたがどこで青の景色を見ていようとも、
とにかく今という瞬間を思い切り楽しんでね。

Have fun,P!^^

P.S.

Pちゃんが日記を更新くれたんですね?
教えてくれたお智だち、ありがとう♪

そして、Pちゃん・・・
あなたの心の欠片をありがとう。
はい、1000%で頑張るPちゃんを
ずっとずっと見守らせていただきます。

喜んで♪^^

だから、Pちゃん、頑張って!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/13 Tue  12:24
やられた!(笑) vol.1023

Pさまがァ~!!(笑)

皆さん、こんにちは。
昨日のエントリーに沢山の応援のポチッと
拍手をありがとう♪とっても嬉しいです。^^

これは神々しいほどにお美しいPちゃんへの
応援でもありますね。本当にありがとうね。

で、この神のようにお美しいPさまが
アメリカで大変なことになっています。(笑)

と言うのもですね・・・

今日はコロンバスディーでお休みだというのに
G&Tが解除するのを忘れていた目覚まし時計に
朝6時にたたき起こされて、そのままブログを
チェックしようと思ってPCをつけて驚いた!!

PCの初期画面にしていた
美の化身・Pさまがァ~・・・
Loveless-Pさまがァ~・・・

パイレーツPにされてた!!

智の大好きなPちゃんの左目に黒いアイパッチ、
鼻の下と顎にそれは立派な黒ひげが生えてて、
更にご丁寧に禁止のマーク禁止マークで囲まれていた。

映画クロサギでパイレーツに変装してたPちゃんを
思い浮かべていただければよろしいかと。(笑)

パイレーツ

やられたわ。(笑)
しかも、パイレーツPさまが、
Tee!Hee!^^って笑ってるぅ~。

アイツだ!アイツの仕業に違いない。
       ↓ 
Little T ! 毎度あり~、ニャハ♪
       ↑
コイツは、11歳にして只者ではありません。
智よりもネット歴が長いコンピューターの達人。
PCのペイント機能を使って落書きしたらしい。

よりによって渋谷で神と崇められているP様の
ご尊顔に落書きしてパイレーツにしちゃえ~♪
という突拍子もない発想はどこから来るんだ?

Tは今朝起きてきて、驚く智を見て大喜び♪
ホントに勘弁して欲しい!

実は、このテンプレのMoon Light Magicも
Little Tが発見したの。他に誰がテンプレの中の
お月様を動かしみようなんてことを思いつく?

もしLittle Tに教えてもらわなかったら、
お月様が動くことや右側に動かすと
クロサギ風の時計が出てくるなんて
智は絶対に一生気づかなかったと思う。

好奇心が旺盛というか、恐るべしLittle T!
Little Tは、遥かに智を超えている。
今朝も怒るよりも呆れて笑っちゃったわ。

でも、今回は元のLoveless-Pさまの写真が
残っていたから余裕かまして笑っていられるけど・・・

DVRに録画しておいた『MOLA』と
『恋のABO』を消されちゃったときは、
智は本気で涙を流して大泣きした。。。

あのMOLA-Pちゃんがもう大画面で
見られないかと思うと悲しくて悲しくて。。。

大粒の涙を流す母とすっかり悪者に
なってしまった悪戯が過ぎる11歳・・・
どっちもどっちです。(苦笑)

幸いお智達がDVDに落としてくれたから、
また見られるようになったけど、
本当にもう~とんでもないヤツだわ。

でも、智がPちゃんのことを好き過ぎるから、
山PはMommyの心を奪ったにっくきヤツに
なってしまっているのかと、ちょっと反省。

『青』風に言うなら・・・
関心を引こうとしてる悪戯は責められない
ってところでしょうか?

そうそう、『青』と言えば(無理やり繋げた。笑)・・・
”あなたがPちゃんのソロコンで聞きたい曲は?”
というアンケートで、『青』が他を引き離して第1位です。

これはとても素敵なPちゃん作詞作曲の曲なのに、
あまり歌われていなくて、探すのも難しいから、
幻の名曲としてクエストが多いのは予想通りですね。

投票結果やコメントを見ているととても興味深いです。
皆さん、それぞれに想い入れのある曲やPちゃんとの
思い出がある曲がおありなんでしょうね、きっと。^^

Pちゃんが歌う曲とともにあるであろうドラマに
あれこれと想いを馳せたりしています。
もちろん智にも色々な思い出がありますよ♪

たかが音楽、されど音楽。
曲に元気をもらったり、感動をもらったり、
音楽ってすごいし、Pちゃんもすごい!

アンケートはもう少し続けますので、
投票がまだの方はぜひ投票していただいて、
その曲に対するあなたの想い入れを投票の
コメ欄で分かち合っていただけたら嬉しいです。

ところで・・・

P日記が続けて更新されなかったんですか?
きっとPちゃんはソロシングル&ソロコンに
向けて充実した時間を送っているに違いない。
便りがないのが良い便りと思うことにしよう。

Pちゃん、頑張ってね♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/12 Mon  00:57
美の化身・Loveless-P♪ vol.1022

美の化身Pさま
渋谷にご光臨!


この世のものとも思われないほど美しいPちゃんが
渋谷の街頭の『Loveless』とソロコンサートの
宣伝看板の中にドアップでご光臨されたようで・・・

渋谷は写メを撮るお嬢さん方で大騒ぎに
なっているそうじゃありませんか?
よっしゃ~~!!(笑)

このPちゃんは本当に最強でございますね。
ホントにホントに気絶しそうなくらい美しい~♪♪
ライトアップされて、文字通り光り輝いている!

幸せのおすそ分けをいただいて、
全部の初期画面をこのP様にしてPCを開くたびに
はァ~、美しい~♪とため息をついています。(笑)

柔らかそうなクルクルの茶色い髪・・・

綺麗に整えられた凛々しい眉毛・・・

目力のあるキラキラの美しい目・・・

綺麗に鼻筋の通った高い鼻・・・

ぷっくりと上品な形の良い唇・・・

精悍でシャープなアゴのライン・・・


どこを取っても完璧です。

一つ一つの美しいパーツが合わさってできあがった
完成品・山下智久さんは美しさを倍増させて光り輝き、
そこに内面の美しさがオーラとなって更なる光を放ち
彼が唯一無二の特別な存在だと確信させてくれる。


ここだけの話、やっぱりPちゃんは人間じゃないと思う。(爆)
こんなに美しいお方がこの世に存在するなんてミラクルだわ。

もっと若い頃は天使のようだと思っていたけれど、
今のPちゃんはもはや神の領域に達しています。

私達Pファンが信じて追いかけ続けている
キラキラ~としたもの=Pちゃんは、
ハンパなく真っ直ぐに光り輝いているよね?^^

この最強に光り輝いているPちゃんを見て、
看板堕ちって方も続出なんじゃないかしら?

なんか”看板堕ち”っていうのもなんなんで、
Loveless-P堕ちって呼ばせていただこうかな。(笑)

Loveless-P堕ちの方、
ようこそ魅惑のPワールドへ。
後悔はさせませんよ。フフ・・・。

なんか、最近こればっか。(笑)
Moon Lightのテンプレで妖しさ倍増?(笑笑)

みんなで一緒に堕ちるところまで堕ちましょう。
一緒だったら怖くない。ホントに楽しいよ~♪

Loveless-P、本当に最強です。

Pちゃんはいつも最高に美しく輝いているように思える。
だけど、次に見るPちゃんは更に美しく更に輝いている。

山下智久の進化は止まらない。

進化し続けるあなたを魅せて、
私達ファンの魂を奪い続けてね。

Pちゃんと一緒なら・・・
どこまでだって行ける。

この最強に美しいPちゃんが
たった一人でソロコンのステージに立つなんて・・・

考えただけで今から気絶。(爆)

Pちゃん・・・

もう何も言うことはありません。

ただただ、ありがとう。

あなたがあなたでいてくれて、
本当にありがとう!

あ~、本当に幸せだな~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/10 Sat  02:29
『Moon Light』 vol.1021

   『Moon Light』
   作詞:山下智久


  Half Moon

Full Moon
     
 (↑上の2枚の写真は智が撮影したものです。)

Mちゃん便りが届いて、Pちゃんの作詞した曲が
シングルCDに収録されていると教えてくれました。
Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。^^

『Loveless』に収録の他の曲も、
作家陣がJ-webで明らかになっています。

それによると、タイトル未定になっていた
初回Bの4曲目が、Pちゃん作詞の
『Moon Light』に決定しました♪(^O^)v

因みに、3曲目の『Me』は、
zoppさん作詞だそうです!

『Moon Light』って、タイトルからして
なんだか、優しそうで、切なそうな、
胸がキュ~ンとするような曲の予感♪

つい数日前に、青空にポッカリ浮かんだ
お月様を見たらPちゃんは何んて言うだろう
と書いたばかりで『Moon Light』って
お月様繋がりでなんか嬉しいな~♪

月明かりを見て、Pちゃんが何を想うのか
じっくりと聞かせていただきます。^^

本当に楽しみだわ

智にしては珍しく超短文ですが(笑)、
時間がないので今日はこの辺で。
コメントとメールのお返事も遅れると思います。
ごめんなさ~い。m(_ _)m 気長に待っててね。

アメリカは月曜日がコロンバス・デーの祝日で、
G&Tの学校は火曜日もお休みなので4連休です。

     (*^o^)乂(^o^*)

 二人は、そりゃもう大喜びさ♪(笑)

Have a nice weekend,everybody!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/09 Fri  02:49
ソロコンで聴きたい曲♪ vol.1020

Pちゃんがファンがコンサートで聴きたい曲を
教えて欲しいって言ってくれたんですね?

暇だったらmailちょーだい(笑)

って?(笑)どんだけファンとコミュニケーションを
取ってくれるアイドルなんだろう、Pちゃんは?(笑笑)

何よりもファンのみんなに喜んでもらいたいって、
ファンのココロが最優先のみんなと一緒に創っていく
ソロコンサートを目指してくれているんだね、Pちゃんは。

ホントにありがとう、Pちゃん。

そんな優しい優しいPちゃんのために
山下智久First Solo Concert
本当にPちゃんのことを想っている
Pファンで会場を埋め尽くしてあげたい。

Pちゃんのウチワだけがずら~っと並んだ
光景を想像しただけでワクワクしちゃうわ♪

大きな夢を目指して共に頑張っているP&Pファンが
初めてのソロコンが実現した喜びを共に分かち合い、
お祝いする厳かな場にしてあげたいと心から思います。
みんながはっちゃけて、楽しむのはもちろんだけどね。

チケットの神様、どうか本当にPちゃんと一緒に
初ソロコンをお祝いしたいと思っているファンの
ところに夢のチケットを届けてくださいませ!

で、Pちゃんが知りたいこれだけは聞きたい曲ね~。
Pちゃんにメールを送りたいのは山々山Pですが、
残念ながらPちゃんのメアドを知らないので、
ここでお答えすることにします。

(莉子みたいにメアドを紙飛行機に乗せて
 飛ばしてくれるといいんだけどね。笑)

で、まずは、歌って欲しいというか
当然ソロシングルに入っている曲は
絶対に歌ってくれると思うから・・・

 抱いてセニョリータ (2006年5月31日)
 指輪 (作詞・作曲)
 向日葵
 Loveless (2009年11月18日)
 Run From You
 Me
 Crush On You
 DanceJam
 After the Rain


↑これはもう歌ってくれるという前提ね。
新しい『MOLA 』も当然歌ってくれるはず。

これらのシングルCDに入っている曲プラス、
やっぱりPちゃんに歌ってもらいたいのは・・・
シンガーソングライターとしてもきらめく才能
お持ちのPちゃんが自分で作詞and/or作曲した曲!

せっかくのソロコンなんだから、
山Pの、山Pによる、山Pのための
ソロコンという構成でお願いしたいわ。

ということで、前述の『指輪』に加えて、
Pちゃんが作った曲は以下の通りです。

 放課後ブルース(作詞・作曲)
 LOVE SONG (作詞・作曲)
 ゴメンネ ジュリエット(作詞・作曲)
 Time (作詞)
 青 (作詞・作曲)
 明日へ (作詞・作曲)
 Let me (作詞)
 Road (作詞、作曲:加藤成亮と合作)
 KISSで伝えて(作詞・作曲、Rap詞:田中聖)
 カラフル(作詞)
 ←抜けていたので追記しました。
                何か忘れているような気がしてたの。  
                投票してくださった方ありがとう♪^^

(この記事は、Wikipediaを参考に書かせていただきました。
 で、『明日へ』とシゲとの合作『Road』って智は知らない。
 皆さんはご存知?コンで歌った曲なのかな?)

Pちゃんが作った曲は
歌詞が切なくて独特の世界観があって
メロディーがとても優しくて綺麗で、
智はどの曲も本当に大好きなの。

この中から1曲選ぶとしたら・・・
すっごく難しいな~。

このブログのタイトルにもなっている
『Love Song』を大人になったPちゃんに
歌ってもらうっていうのも捨てがたいし・・・

”心変わりは責められない”という
Pちゃんの心の大きさに驚いた『青』
大人になった山Pバージョンで聴いてみたい。

でもですね、智が敢えてここで選んだのは・・・

『Kissで伝えて』

これは『白虎隊』で藤ヶ谷クンと共演したときに
PちゃんがJr.のために曲を作ると約束してできた曲。
だから、Rap部分が一緒に共演してた聖クン作なの。

で、Pちゃんが『少年倶楽部』にゲスト出演したときに
この曲を1回だけJr.と一緒に歌ったことがあるんだけど、
”君の心がどこにあるか分からない”という切ない歌詞で
メロディーが優しくて綺麗な本当に素敵な曲だったんですよ。

Pちゃんは当日振り付けを覚えてぶっつけ本番的に歌って
くれたらしいけど、智はこの曲が大好きでいつかPちゃんに
一人で歌ってもらいたいものだとずっとずっと思っていたの。

と言うわけで、説明がものすごく長くなりましたが、
ソロコンならではということで、智がPちゃんに
歌ってもらいたいPちゃんが作詞作曲した曲は・・・

一人バージョン『Kissで伝えて』!!
ということで、よろしくお願いします。

でも、結論としては・・・
山下智久関連曲ゼ~ンブ歌っちゃってください。
そこにPちゃんが一番好きで頑張っている
ダンスをつけてガシガシ踊ってもらってね♪

Pファンにとってのキラキラ~としたものって
Pちゃん自身なんだよね。山下智久さんそのものが
ファンが信じて追い続けているキラキラ~なの。

だから、Pちゃん、自分を信じて、自信を持って、
The 山下智久というそのままの
24歳のPちゃんを私達に魅せてくださいませ。

山下智久 First Solo Concert
ホントにホントに楽しみだよ~♪

たとえ・・・

自分がその場にいれても。
いれなくてもね。

Pちゃんが持てる力を出し切って、
夢を叶えて輝いていてくれたら、
それだけで智は幸せだから。

Pちゃん、夢をありがとう♪^^

P.S.

”あなたがPちゃんのソロコンで聴きたい曲は?”
というアンケートをお願いすることにしました。
Pちゃんに参考にしていただくために(笑)、
皆さまのご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

『Loveless』は当然みんなが聴きたい曲だと思うので、
今回は敢えて選択肢から外させていただいています。
投票は一人一回一曲だけですので、
皆さん、よ~く考えて投票してくださいね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/08 Thu  00:14
笑顔が素敵で明るくて正直な人♪ vol.1019

今日は用事が沢山あって時間がないので、
昨日の”ST・0409”の続きの感想を一言だけ。

オレが積極的に付き合いたいって思う相手は、
男女関係なく笑顔が素敵で明るい人、
感情表現が正直な人。 by 山下智久@ST


だそうで。いいですね~♪
まさにPちゃんそのものだわ。

智もそういう人と積極的に付き合いたい♪
そういう人は一緒にいて
とても心地よい人だよね、きっと。^^

ところで、Pちゃん、
男女関係ないのは分かったけど、
年齢制限はありますか?

年齢で引っかからなかったら、
智も結構いい線いくと思うんだけど。(笑)

笑顔が素敵で明るくて
感情表現が正直な人・・・

Pちゃん、好き大好き

うん、ウンザリされるくらいに正直だわ、私。(爆)
ぜひ積極的にお付き合いしてくださ~い!

Honesty is the best policy!

人に迷惑をかけない程度に正直なのが一番だよね。

ではでは、皆さま・・・
Have a nice day!^^

P.S.

お智だちの皆さん、素敵なコメをありがとう♪
出かけるのでちょっとお返事が遅れますけど、
皆さんのコメを嬉しく読ませていただきました。

Dさん、コメントデビューおめでとう!
これでDさんも立派な智ガーさんだわ♪^^
(さて、智ガーさんってなんでしょう?笑)

言葉って・・・
コミュニケーションって・・・
ホントにすごいね。

私、実はちょっと疲れてて、
でも、みんなのコメを読んだら
嬉しくて、嬉しくて、涙が出た。。。
また、頑張ろうって元気をもらった。

コミュニケーションって、
決して一方通行ではないんだな~。

智はここでPちゃんへの想いを発信しているけれど、
ただ一方的に発信しているだけじゃなくて、
みんなから沢山のものをもらっています。

みんな、本当にありがとう♪

こんな素敵な仲間と出逢わせてくれた
Pちゃんにもありがとうって言いたい!

Pちゃんの後ろを一生懸命追いかけていったら、
キラキラ~としたものが一杯見えたよ。^^

本当に幸せだわ。
ありがとう。

Thank you for everything,everybody!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/07 Wed  01:13
ST・0409 ”コミュニケーション” vol.1018

コミュニケーションを取るうえで、
言葉にするのは大事だと思う。
     by P @ST”0409” 


昨日サウンドトラックと一緒に届いた『Seventeen』の
Pちゃんのココロの足あとエッセイ”0409”の
vol.56のテーマは”コミュニケーション”♪

Pちゃんは本当に外国人のお友だちと英語で
コミュニケーションを取るのが大好きなようで。^^
英語に夢中で本当に分かりやすい人だよね。(笑)

I’m going to speak in English,then.
Oh,but my English is not that good.
That is the problem!(LOL)

と、あえなく断念。(爆)

智はアメリカ合衆国ネット州日本語ブログ村に
もうかれこれ3年も住んじゃっていますからね。

毎日、日本語でブログを書きまくっているから、
ヘタな英語が日に日にヘタになっていっていると
家族の間ではもっぱらの評判になんですわ。
全然自慢になりませ~ん!マズイなァ~。(苦笑)

だから、Pちゃんの向上心と努力には
頭が下がる思いです。Pちゃんは偉い!

語学は、失敗を恐れずに積極的に
話していく人が一番上達が早いよね。
”習うより慣れろ”が一番必要な分野だと思う。

Pちゃんは果敢に英語を話していくタイプの人
みたいだから、きっとすぐに上達するね。
頑張れ!ハリウッドに上陸する日も近いぞ!
Keep up your good work,P!!^^

って、なんかいつものごとく”0409”の
話題からそれていっちゃいましたね。(笑)

では、見出しのお言葉に話を戻させてもらうと・・・

コミュニケーションを取るうえで、
言葉にするのは大事だと思う。


ということで、
Pちゃんは周りの人とトコトン話し合うし、
相手の声にも耳を傾けるんだそうです。
素晴らしい~!!

本当に、自分も言葉にして伝えて、
相手にも言葉にして伝えてもらうって、
基本中の基本の大切なことだよね?

だから、智もPちゃんへの想い
ちゃんと言葉にして伝えたい。

PちゃんとPファンの大切なコミュニケーション・
ツールは、もう2200回以上も書いてくれてる
Pちゃんの日記であることは間違いないよね?
もちろん、コンサートとかもそうだと思うけど。

昨日ご紹介した直輝P堕ちのファンの方に
Pちゃんの日記のことをご紹介したら・・・

携帯がWEB見放題ではないので
料金が気になりながらも誘惑に勝てずに
2200回記念で読めるバックナンバーを
ば~っと一気に読んでくださったみたいで
(とってもよく分かるわ、その気持ち。笑)、
素敵な感想をメールしてくださいました。

素敵!!!
可愛くって、お茶目で、優しくって・・・
ますます好きになっちゃいました(#^.^#)
読んでて、ほんと心が温かくなりますね。


本当にその通りですよね?^^
P日記にはPちゃんの人となりがそのまま
出ていて、P日記があるからこんなにも
Pちゃんのことが好きっていう人も多い。

そういえば、Hちゃんがアメリカまで
遊びに来てくれたときもそう言っていたわ。
毎日書いてくれる日記があるから
Pちゃんのことがこんなにも好きなんだ
って。

”じゃ、日記がなくなったらどうするの?”
と智が聞くと、Hちゃんは↓こう即答した・・・

うん、そのときに考える。^^

全く持って、Hちゃんはいつも正しいよ。
本当にすごい人だなって再認識したわ。
確かに起こってもいないことを今から
心配しても何の足しにもならないもんね。

そんな心配をしている暇があったら、
今Pちゃんがファンに言葉を贈ってくれる
この瞬間を慈しみ、感謝して、楽しむことに
エネルギーを使った方がずっといい♪^^

Hちゃん、大切なことを教えてくれてありがとう。

憧れのお方とファンがこんなにも
コミュニケーションが取れてる例って
他にはないんじゃないかと思う。

今、頑張って作詞してるよ。
ダンスのレッスン頑張ってるんだ。
みんなに楽しい時間をプレゼントしたい。


って、こんなに担当君の今の気持ちを
教えてもらえるファンっていないと思う。
私達Pファンは本当にラッキーだよね。

Pちゃん、本当にありがとう♪^^

今日はテーマが深くて、なんだか”0409”から
それた話ばかりして感想が書ききれなかったわ。(笑)
この感想はまた後から書けたら書きます。(ホントか?)

で、直輝P堕ちのDさんから、コメントの残し方が
分からないので教えてくださいと言われたのですが、
他にも分からない方がいらっしゃるかもしれないので、
[Read More]でご説明させていただきました。
なので、必要な方はそちらをご覧くださいませ。↓

コメントは、智とお智達の皆さんを繋ぐ
大切なコミニュケーションの手段だから、
お気軽にコメントをいただけると嬉しいです。

智が頑張れる元気の源である
皆さまのコメントを心よりお待ちしてます♪

ま、もちろん、智が一番コミュニケーションを
取りたい相手は山下智久さんなんだけどね♪(笑)
Pちゃんと二方通行のコミュニケーションが
取れたら、本当に楽しいだろうな~♪^^

この前、青空に綺麗な丸いお月様がポッカリ
浮かんでいるのを見つけて、もしPちゃんが
それを見たら一体なんて言うかなって思って、
Pちゃんと色んなことを語り合えたら
どんなに楽しいだろうってふと思ったの。

智のココロの中にはいつもPちゃんがいるね。^^
本当にPちゃんと色んなお話をしてみたいな~。
信じていれば、キラキラ~としたものが
見えるかもしれないから、諦めずに頑張ろう!(笑)

I won't give up until the very end!

だもんね、Pちゃん?^^

この言葉は、Pちゃんの初ソロコン行きの
夢のチケットを手に入れようと頑張っている
Pファンのみんなに贈れる言葉でもあるね。

みんな最後の最後まで諦めずに頑張ってね。
夢を信じて頑張っていたら、きっといつか
キラキラ~としたものが見えるから。

愛言葉は・・・

俺ら最後まで諦めずに夢を追いかけていこう!
頑張れよ!頑張ろうぜ!Never Give Up!


だから、頑張って。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/06 Tue  03:08
サウンドトラックArtist~白河莉子♪ vol.1017

サウンドトラック

今朝、『ブザー・ビート』のサウンドトラックのCDと
”Stventeen”がAmazonさんから届きました♪

サウンドトラックのCDのケースの裏側に
Love makes me strong
メッセージボードの写真が載ってて
すごくテンションが上がったわ。^^

って、今更だよね。めっちゃ遅いッ!(笑)

いや、実はサウンドトラックは
オーダーしていなかったの。

前に『映画クロサギ』が観れていないのに
サウンドトラックをオーダーして、CDを聞いても
全然場面が浮かんでこなくて心に響かなくて、
めちゃくちゃガックリきちゃって、それ以来
サウンドトラックはゲットしない派になった。(笑)

だけど、この夏は『ブザー・ビート』にもブザビ・サウンド
にもめちゃめちゃハマっちゃって、これは、やっぱり、
サウンドトラックもゲットしなくっちゃと思い直して
遅ればせながらアマゾンさせていただたという訳です。

まだ『ブザー・ビート』がオンエアされていた頃に
Little Gが『イチブトゼンブ』を口ずさんでいて、
智がめっちゃテンションあげて、”ねぇ、ねぇ、
ブザー・ビートの曲歌ってんの?”と聞くと・・・

あれだけ聞かされたら、覚えちゃうよ。
車に乗るたび何回も何回も聞かされて、
家の中でもいつもいつも歌ってんじゃん!


確かに~!(笑)
2009年の夏中、智の頭の中には
『イチブトゼンブ』が流れてた。

運転してるときには、『イチブトゼンブ』しか聞かないの。
だから、智はこのCDの中に他にどんな曲が入っている
のか全然知りません。ごめんなさい、B’zさん。(笑)

で、洗濯物をたたみながら・・・

あなたは私のォ~
ほんのイチブしか知らな~い


Doing Dishes(食器洗い)をしながら・・・

愛し続けるポイントがァ~
ひとつありゃいいのに~


と熱唱し続け、部屋を移動するときも・・・

フンフンフン~ フンフンフン~
(君にしか分からないこと・・・)


とハミングしてて、Big Gに
”なに?そのフンフンフンって?”
と聞かれる始末。(笑)

でも、智の頭ん中はどっぷりと
ブザー・ビート・ワールドだから・・・

フンフンフン~ フンフンフン~
(僕だけに見えていること・・・)


とハミングで返事。
完璧イッちゃってる人です。(爆)

で、『ブザー・ビート』が終わってから
智の頭の中に流れているのは、
『彼女の夏』と『彼の夏』。

最終回で直輝と菜月が一緒に歩いているときに
ヴァイオリンの音が聞こえてきて、直輝が思わず
足を止めたたときの曲って言えば分かりやすい?

『彼女の夏』と『彼の夏』は同じ曲だけど
曲調が違って、『彼女の夏』は明るい感じで
『彼の夏』はもっとしっとりとして優しい感じ♪
莉子と直輝の性格が反映してるのかしら?^^

『ブザー・ビート』は莉子が音楽家さんだったから
音楽も音もすごく心に残っているなって思う。

で、CDが届いてすぐにPCにダウンロードしたら、
なんと~、Artistの名前が”白河莉子”になってて
なんかすごく嬉しかった♪^^見て、見て、これ!↓

白川莉子

曲を本当に演奏していらっしゃるのは、延近輝之 さん、
日向敏文さん、 左橋佳幸さん、 牧山純子さんという方々で・・・

CDにもケースにもどこにも莉子の名前は書いてないのに、
ダウンロードした人にだけアーティスト”白河莉子”
の名前が見れるってすごく素敵じゃない?^^

信じている人にだけ見えるキラキラ~としたもの、
み~っけって感じ♪こういう遊び心ってお洒落だよね♪

莉子ってば密かにCDデビューまで果たしちゃって。
またひとつ夢が叶ったね。おめでとう~!! (笑)

今回はサウンドトラックを聞いていると、
色々な場面が浮かんできて胸がキュ~ンとして
『ブザー・ビート』をもう1回楽しめて最高!

『ブザー・ビート』が終わっても、ずっとずっと
ブザビ・ワールドに浸っていようと思ったのに
嬉しいNEWSが目白押しで忙しくなっちゃって
全くもって嬉しい誤算だったからね~。^^
でも、まだもうちょっとブザビ・ワールドを楽しも~っと♪

   サウンドトラック
『ブザー・ビート』サウンドトラック
  ここ

それから、先日、『ブザー・ビート』を観て
成長して男っぽくなった直輝Pに堕とされました
というPファンの方からメールをいただきました。^^

Dさん、魅惑のPワールドにようこそ!(笑)
お智だちになっていただいて、本当に嬉しいわ。
Pちゃんは知れば知るほど素敵な人ですから、
これから素敵なPちゃん探しを沢山してくださいね。

ソロコンにも行きたい!と仰っていて、
いいですね~、いいですね~。^^
もうPヲタ活動をフルで開始ですね。

(色々なジャニの掟があって、ちょっと
大変だったりしますけど頑張りましょう。笑)

『ブザー・ビート』で新しくPちゃんのファンになって
くださった方もPちゃんのことを一生懸命応援して
くださっているって分かってすごく嬉しいです♪

長いお付き合いのお智達も
新しくお仲間になってくださったお智達も
みんなで一緒に、楽しく、仲良く、
Pちゃんのことを応援していきましょうね♪

なんたって、
Love makes us strongですからね。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/05 Mon  01:05
Enjoy Youself! vol.1016

Enjoy yourself!

昨日はとてもinterestingな素敵なPartyに行ってきました。
Big Gの趣味のPaintballのお友達のPartyだったのですが、
そのタイトルは・・・

Wedding Reception & Happy to Be Alive Party!

と言うのは、彼は1年前に癌にかかっていることが分かって、
癌になんか負けないと頑張って1年間治療を続けたのですが、
治療の甲斐あってなんと癌が消えた!!ということで、
今回めでたくこのPartyを開いたというわけです。

彼には正式に結婚こそしていなかったものの永年連れ添った
パートナーがいて、今のアメリカの制度の中で闘病生活を
するには結婚している方がなにかと都合がいいということで
1年前にCourt Houseで結婚したらしいです。

でも、闘病生活があったり、先のことは分からなかったりして、
披露宴とかはしていなかったんだけど、やっと昨日無事に
”結婚披露宴&生きててよかったParty”を開けて
本当によかったよね~♪とっても嬉しいPartyでした。^^

Conglatrations,R&M!

このPartyがとてもユニークで日本の披露宴とは全然違った。

場所はHYATT Hotelのパビリオンだったのですが、
ドレスコードは、カジュアル&ハワイアンな格好。
お祝いはいらないけど、それで気がすまない人は
Cancer Foundationに寄付してくださいということで・・・

みんな色々な問題や大変なことを抱えていると思うけど、
1日だけでもそんな問題から開放されて楽しもうということで、
なんと~、スティールパンのバンドのミニコンサートだったの。

いきなり、本物のスティールパンが見れて
綺麗でハッピーなサウンドが聞けてビックリした!(笑)

スティールパンバンド

見出しの言葉・・・

Enjoy yourself!

は、最初にRが言った言葉。

1日だけでも嫌なことは忘れて楽しもうぜ!
何より、ゲストのみんなに楽しんで欲しい。


それが生きててよかったPartyのコンセプトって
とてもポジティブなアメリカ人らしくて素敵だよね。^^

大変なことを乗り越えて来た彼が言う
”Enjoy Yourself”は本当に重みがあって、
とても心に響いたよ。

Rが生きててよかったから、
みんなに”Happy”をプレゼントしたいという
R&Mの気持ちも本当にすごいなって思う。
Happyな時間(とき)をありがとう♪^^

シゲが24時間テレビで挑戦したスティールパンは、
英語では”Steel Drum”と呼ぶらしいです。
で、このSteel Drums Bandがゲストのみんなを
インスタントバケーションに連れて行ってくれるって♪

Steel Drumsの音って聞いてみると
実は結構耳にしていたテンションが上がる
ハッピーサウンドなんだなって気がついた。

Disneyの ”Little Mermaid”
”Under The Sea”とか”Kiss The Girl”とかも
演奏していましたが、トロピカルな感じの曲には
スティールパンの心が弾むサウンドがぴったりだわ♪

R&Mとこのバンドとの出逢いは、二人が
出かけたときに偶然心惹かれる音が聞こえて、
その音をたどっていったら彼らがいたんだって。
なんかすごくない?運命感じちゃうね。

奥さんのMはこういう曲が好きみたいで、
本当に楽しそうに踊っていました。
こういうところもアメリカ人らしくていいよね~。^^

こういう音楽をカリプソ (calypso) と言うってことも
昨日初めて知ってすごく勉強になりました。

スティールパンのカリプソミュージックを聞きながら、
シゲが24時間テレビでスティールパンに挑戦して
感激の涙を流したときのことを思い出したわ。

番組の中で”頭では分かっても体がついていかない”
とシゲが言っていたけど、その言葉がシゲという人を
表していると思うの。シゲはすごく頭がいいから、
いつも頭先行型の人なんだな、きっと。

で、あそこで追い込まれて、頭だけじゃなくて
とにかく体を使って体に覚えさせる体験をして
ミニコンサートを成功させたことは彼にとって
すごいブレークスルーになったと思う。

挑戦を終えて頭ではなくて体が感動して、
涙を流している自分に驚いているシゲを観て
なんだかすごく嬉しくてとっても感動したよ。
そんなシゲに、思わずもらい泣きした。。。

大切なことを教えてくれてありがとうね、シゲ。
あれはスティールパンの神様の
Happy Magicでもあったのかもね♪

あそこで掴んだことを生かして
これからも飛躍していってね、シゲさん。^^

で、そのHappy Musical Instrumentの
スティールパンの写真を近くで撮りたくて、
撮らせてもらってもいいかと聞きに行ったら・・・

このバンドのリーダーのGerardさんが
自分は入らなくていいのか?としっかり
自分も入ってポーズを取ってくれたので、
一応Gerard&His Steel Drumと言うことで
写真を載せておきます。(笑)

Gerard

バッチリ決まってるね♪Thank you,Gerard!^^
彼のbusiness cardにRegistered joyologistと書いて
あって笑っちゃいました。人を楽しませる専門家さんなのね。
素敵な職業だわ。(笑)

前にご紹介したスラングが出ているUrban Dictionaryにも
この言葉がちゃんと載っていました。(笑)  ここ

それから、このバンドに興味がある方はこちらからどうぞ↓

Chicago's OD TAPO IMI Steel Drums & More!  ここ

色々なタイプのパッケージがあって、
このバンドを気軽に(?笑)Hireできるみたいですよ。
あなたもHappyなSteel Drums Band Partyを
開いてみてはいかが?Enjoy♪^^

昨日はインスピレーションを沢山
もらえたとってもいい1日でした。

こうして生きていられるってことが
本当に幸せなことなんだよね。

Pちゃんもお智達のみんなも・・・
Enjoy Yourself!!^^

P.S.

Amazonで『Loveless』の初回A・Bの
両方が品切れになってしまいましたね。
Pちゃん、すごい人気者♪売れてます!!

週明けにまた予約可能になるかもしれないから、
予約がまだの方も諦めずに頑張ってね。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 伝えたいこと   ジャンル : 日記

2009/10/03 Sat  02:15
2200回分の心の欠片をありがとう♪^^ vol.1015

I can't give up until the very end
最後まであきらめないで


Pちゃん、P日記2200回達成おめでとう!

2200回目のファンへのお言葉の中で、
直輝の台詞で一番好きな言葉↑を教えてくれて・・・

俺も頑張るから
みんなも頑張ろうね!


と言ってくれたPちゃん。
ありがとう♪^^

やっぱり、Pちゃんは
Pファンの夢も悩みも葛藤も全部お見通しで、
頑張れって励ましてくれてるんだと思う。

いつも元気をありがとうね、Pちゃん。^^
2200回ものファンへのお言葉を
本当に本当にありがとう!^^

Pちゃんは大変さなんか微塵も見せずに
コツコツと努力して大変なことを成し遂げて、
”やべぇ(笑)書き過ぎだろ(笑)”ってさらりと笑う。

全然書き過ぎじゃないよ。
(なんて、1000回もPちゃんへの想いを
綴っている智が言うのもなんですが。笑)

Pちゃんの言葉をもっともっと聞きたい。
Pちゃんの心の欠片。をもっともっと
私達ファンと分かち合って欲しい。

忙しい中でファンのために時間を見つけて、
毎日想いを伝えてくれて本当にありがとう。
これからも自分のペースで頑張ってね。^^

最後の最後まで諦めない。

あなたからメッセージを
しかと受け取りました。

Pちゃんが一緒に頑張ってくれるなら、
智もどこまでだって頑張れるよ。^^
今日も頑張る力をありがとう♪

Thank you for always being my inspiration,P.

全く話しは変わりまして・・・

なんだか、また日本は大変なことになっている?
でも、智は何にも言わないよ。(笑)

I won't give up until the very end! だも~ん。
(早速使えるね、この魔法の言葉♪^^)

でも、お智だちのみなさんにひとつだけ
心穏やかでいられる秘訣を教えちゃうわ。

智はね、Pちゃんの言葉だけを信じるの。
Pちゃんが発信してくれることだけ信じる。
Pちゃんはウソはつかねぇ~男だから。(笑)

Pちゃんには言わない(言えない)
ことも沢山あると思うよ、たぶん。

それでもいいんだ。
Pちゃんのことを信じるって決めたから。
自分がPちゃんのことを信じていたいから。
自分がPちゃんのことをずっと好きでいたいんだ。

世の中何がホントかなんて誰にも分からない。
だったら、自分が信じたいことを信じればいいんだよ。

Pちゃんがファンのことを本当に大切に
想ってくれていることは絶対に間違いない。
2200回も日記を書き続けてくれるくらいに。

Pちゃんにそれ以上何を望む?


Pちゃんが今日も笑顔でいてくれて、
”俺も頑張るからみんなも頑張ろうね!”
言ってくれるなら、それだけで十分だわ。

そんなPちゃんが智は大好きなんだ♪^^

何も言わないと言った割には随分語っちゃったな~。(笑)

ところで、『NEWS LIVE DIAMOND』の
ジャケ写がUPになっています。  JEへ
Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。

    【初回仕様】          【通常仕様】
Live Diamond1    Live Diamond2

    ↑ 写真をクリックするとAmazonへ

何だかPartyでのセレブ感とはイメージが違って、
随分と近未来的なDIAMONDだよね。(笑)
新しいようなレトロなような、なんか不思議な感じ。
テッペン目指して宇宙にまで手が届きそうだね!^^

それから、更にMちゃん便りも届いています。

     Mちゃん便り 

ウイダーinゼリーの新CMが
昨日から始まっているそうですよ。
今回は浅田真央ちゃんと一緒に出ていて、
真央ちゃんがクルクル回っていたら
Pちゃんも同じように回り出すんですって。
(見てないんで、どんな感じか分かりませんが)
ビジュは直輝Pちゃんだそうですよ~♪(^O^)v

日記でも東芝のCMの話しかしてなかったから、
かなりの不意打ちでしたが、
嬉しいNEWSですよね♪(*^o^*)

こっちも速報をありがとう、Mちゃん。
クルクル回るウイダーinPちゃんも楽しみだね~♪

<P.S. クルクルPちゃんが見れました。
      Pちゃん、めっちゃ回ってた!(笑) >

Pちゃん、
智はそのままのPちゃんが
ずっとずっと大好きだよ♪^^

P.S.

”2009年第13回ドラマGP夏ドラマ”の投票への
皆さまのご協力をお願いいたします。m(_ _)m

第13回ドラマGP夏ドラマ投票 

ご報告が遅れて申し訳ありませんでしたが、
”[09年民放夏ドラマ]最終満足度”の投票結果は
『ブザー・ビート』が見事第1位でした。
Pちゃん、おめでとう~!

皆さまのご協力ありがとうございました。^^
この調子で、ドラマGP夏ドラマもいただきです♪
最後まで諦めないで頑張れば、夢は必ず叶う!

P.S.のP.S.
Pちゃん&お智達の皆さん、よい週末を!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/02 Fri  02:58
短いけれどいい時間(とき)を♪ vol.1014

タイトル : 「First Solo~
短いけれどいい時間(とき)を
~SHORT BUT SWEET」


皆さん、こんにちは。元気ですか~?(笑)
この時期は、皆さん、色々な人生ドラマの
真っ只中にいらっしゃるのではないでしょうか?

コンの発表がある度に、
自分はコン行けるのか、行けないのか?
チケットは取れるのか、取れないのか?
それはもう大変な騒ぎになるわけです。

増して今回は、PちゃんとPファンの念願の
”山下智久First Solo Concert”で、
横浜アリーナ3日間5公演のみだからね。

”絶対に行きたいけど、大人の事情があり過ぎる”って、
海外組だけじゃなくて、地方組、そして、たぶん、
首都圏組もみんな崖っぷちのヒロインになってる?

どうして、もっと公演がないんだろう?
公演を増やして地方でもやってくれたら
もっと沢山の人が見れるのにって思うけど・・・

たぶん、Pちゃんが自分で考えてくれたタイトルに
Pちゃんの想いが全部詰まっているんじゃないかな?

それは全国ツアー(ひいては世界ツアー♪)が
できるに越したことはないけど、そんなのを
待っていたら一体何年かかるか分からない。

だから、Pちゃんは最初の一歩を踏み出して
一会場5公演からFirst Solo Concertを始めて・・・

  「First Solo~
  短いけれどいい時間(とき)を
  ~SHORT BUT SWEET」


って、短いけれど素敵な時間(とき)をファンに
プレゼントしてくれようとしてくれてるんだと思う。

ここが、ソロコンのSTARTだから♪

これがPちゃんが『24時間テレビ』から得たものを
ファンに届けてくれる最初の一歩なんだと思う!

申し込みが殺到したら追加公演が決まるかもしれないし、
次のソロコンは全国ツアーから始められるかもしれない。
PちゃんもPファンもそうやって少しずつ夢を大きくして
夢を繋いできたんだから、みんな焦らない。焦らない。^^

数あるPちゃんの大好きなところのひとつは、
Pちゃんはいつだってすごく前向きだっていうこと。

ファンを大切にしてくれるPちゃんの想いに応えて
これからもずっとPちゃんが喜んでくれるような形で
応援していけたらいいなって心から思います。

Thank you for being our role model,P♪
私達のいいお手本でいてくれてありがとう、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

[Read more・・・]は、智のひとり言です。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/10/01 Thu  06:11
I will make you happy! vol.1013

 I will make you
    happy.
Tomohisa Yamashita


Pちゃんからファンのみんなにソロコンへの
Invitation Cardが届いたんですね?^^
幸せのおすそ分けをしてくれた
お智達の皆さん、ありがとう♪

今日は色々書きたいことが
あったような気がするんだけど、
Pちゃんの言葉を聞いて
そんなのゼンブ忘れちゃいました。(笑)

本当に山下智久って言う人は、
律儀で、礼儀正しくて、謙虚で、
彼は昭和の職人のようなアイドルだと
昭和の職人のようなファンブロガーは思う。(笑)

そこに平成の若者のしなやかさと
軽やかさと強さと優しさを持ち合わせ、
更に時代を超えた美しさを持っている。
本当にPちゃんは最強だよね。^^

ホントにPちゃんはどこまでも、
優しくて、優しくて、優しくて・・・

俺が君を幸せにするよ。

って、Pちゃん本当にありがとう。^^
こんなに大切に想ってもらって、
私達は世界一幸せなファンだわ。

好きになった人が、Pちゃんでよかった♪
Pちゃんだから、こんなに好きになった♪

山下智久First Solo Concertは、

目で見て・・・
耳で聞いて・・・
心で感じられる・・・

そんな素敵なコンサートにしてね。

そして、何より・・・
Pちゃん、あなた自身が楽しんで!^^
Enjoy


で、↓こちらが肝心のPちゃんからの
心がこもったInvitation Cardです。
Mちゃんからの幸せのおすそ分け。
Mちゃん、いつもありがとう♪^^

Invition

Yちゃんも写真を送ってくれたので
こちらも追加で載せておきます。
すごく読みやすいわ。ありがとう。^^

I'll make you happy!

Pちゃん、こちらこそ
いつも幸せをありがとう♪^^

是非会場に行って、
Pちゃんに逢いたいわ。

言霊!言霊!
言葉は口にすると魂が宿って
本当になるらしいから。(笑)

Thank you for making me happy everyday,
Tomohisa Yamashitaさん♪^^
No matter what you do, what you say,
You make me happy!

I just want to say・・・

   thank you.

   thank you.

   thank you.


    ありがとう。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年11月

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久