2009/11/30 Mon  00:14
P&仁のEternalな友情♪(完結編) vol.1066

スィ~!俺たちはいつでも
二人で一つだった
地元じゃ負けしらず

皆さん、こんばちわ♪

今日はまずは、NEWSのカレンダーの情報です。
Amazonで予約が始まっていますので、
皆さまご予約はお早めにお願いします。

カレンダー、小さくて飾りやすいのがいいな~。(笑)

NEWSカレンダー 2010.4-2011.3  ここ

で、今日はやっとやっとソロコンのP&仁レポの
完結編まで辿り着きました。長かったね。(笑)
この二人のことはいくら語っても語り足りないくらい。

ではでは、昨日からの続きです。

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまって、
MCも終わりで仁クンが帰っていくときに・・・

仁:うわ~、どっちから、はけようかな?

って、左と右どっちの階段からはけるか
ものすごく大げさに悩む仁クン。(笑)
そこで二人は仁クンがどっちからはけるか、
ジャンケンで決めることにしたらしい。

P:オレが勝ったらこっちから。

仁:オレが勝ったらこっちね。

P&仁:最初はグー!
   ジャンケンポン!!


負けず嫌いのマブダチ二人。
ジャンケンですら負けたくないんでしょうね。
めっちゃめちゃ気合い入れた
”男のジャンケン”をしてた。(笑)

相談とか無しに”最初はグー!”から始まって、
きっと昔からP&仁のジャンケンっつったら
最初はグーが常識なんだろうな。(笑)

そして、たぶん何か決めるときに、今でも
ジャンケンするんでしょうね、この二人は。(笑笑)

で、Pちゃんが勝ったように見えたんだけど・・・
(ここは、やっぱり仁クンが勝ったみたいです。)
相手は赤西仁ですよ。

仁:君の言うことは聞かないよ。

と、あっさり出てきたときと逆側の
右側からはけていきました。(笑)

しかも、Pちゃんが前を向いて気づいてないところで
階段で立ち止まってはけるのを引き伸ばしてみたり、
最後まで赤西仁っぷりを発揮してはけて行ったよ。(笑)

でも、登場するときに”お楽しみのところ失礼します”とか、
帰りも”お邪魔しました。皆さん、楽しんでいってください”とか、
キチンとご挨拶をしていて、仁クンって意外に(?笑)
礼儀正しい人なんだなって感心したわ。挨拶は大事だよね♪

最初から最後まで仁パワー炸裂の強烈な仁ワールドを
見せていただいて、すご~く楽しかったです。
本当にお見事でございました。ブラボー!
仁クン、PちゃんのMCを盛り上げてくれてありがとう♪

それで、おかしいのが、仁クンがはけるときに
智は一瞬仁クンに手を振ろうかと思ったんだけど、
”いつもオレだけを見てて”って言うPちゃんが
隣に立ってるし、どうしようって迷ったの。(笑)

ここはPちゃんに操を立てて手を振らない方がいいのか?
マブダチとして歓迎の意を表するために手を振った方が
いいのか?どうしよう、私?って真剣に悩んだ。(笑)

中丸クンや聖クンには気軽に手が振れたのに
(まぁ~、Pちゃんから遠かったのもあるけど。)
仁クンのことはなんかすごく意識してしまったわ。(笑)

で、結局、Pちゃんに操を立てて手は振らなかった。
Pちゃん、智偉い?(お前、意識し過ぎだろ。爆)
ま、仁クン的には、どっちでもこれっぽちも
気にしないと思うけどね。アイタタタ。(笑)

親友の仁クンがソロコンのお祝いに駆けつけてくれて、
素敵な歌までプレゼントしてくれて本当によかったな。

もう何度もエントリーにも書いていますが、智はずっと
この二人が一緒にいるところを見たいと思っていたんで、
目の前でP&仁の世界が見れて本当に嬉しかったわ。

Pちゃんは仁クンが出てきたとたんに完璧素になって
ものすごく嬉しそうで、いつもこんな風にゆる~い感じで
まったりとしているんだろうなって、想像通り、いや、
想像を遥かに超えて癒される幸せな光景だった。

超イケメンでドキドキ☆ワクワク☆させてくれる上に、
揃いも揃って超癒し系って最強だよね、この二人は♪

最強のパフォーマンスでファンを魅了する一方で、
すごく熱いのにどこか肩の力が抜けてて、
可愛くて放っておけないところがあって、
ファンはそのギャップにもやられちゃうんだな。
そんなところも、この二人は似てるよね?

バックステージでP&仁二人で『Eternal』を歌った後に
一緒に肩を並べてセンターステージに向かって歩きながら、
いきなり反省会に入っちゃってる二人がすごく可愛かった。
いつもこんな話をしながら、二人で歩いているんだろうな~♪

智はバックステージ側から見ていたから、
当然二人の後姿を見ていたんだけど、
並んで歩きながら二人の背中が安心し切ってて
背中からほのぼの感がすご~く伝わってきてたわ。^^

本当に肩寄せ合って歩いているというか、
肩と肩とがくっついちゃいそうなくらいで・・・

あの1mmの隙間もないような横並びの関係が
P&仁の距離感なんだろうなって感じた♪ 


PちゃんがSTでも言っていたけど、
一緒にいるだけで本当に心地いい
二人は出逢うべくしてして出逢った
必然的運命のマブダチなんだよね。
ソウルメイトと言ってもいいかもしれない。

そんな二人を間近で見れて
二人の関係を肌で感じることができて
本当に、本当に、本当に、嬉しかった。

仁クンが『少クラ』でPちゃんのために
読んでくれた手紙の中で・・・

普段はすごくおとなしいのに、
仲間といるときのPは
いつも一番はじけてる


って言っていたけど、仁クンのお陰で
まさにそんなはじけたPちゃんが見れて
幸せでした。本当にありがとう!

仁クン、これからもPちゃんのことをよろしくお願いします。

Pちゃん、こんな素敵なマブダチがいて本当によかったね♪

で、アンコールの『青春アミーゴ』のときに
仁クンが出てきて一緒に踊ってくれたんだけど、
仁風に崩したお茶目なダンスも可愛かったわ。(笑)

最後にマブダチコンビで『青春アミーゴ』を
一緒に踊ってくれて、まさに男の友情を歌った
『青春アミーゴ』そのままの世界だったよ♪

ソロコン・オーラスの満足感を何倍にも増してくれた
素敵な素敵なスペシャルサプライズでした。^^

二人の安心感がひしひしと伝わってくる
本当に居心地のいい素敵なMCだったよ。
だから、このP&仁のMCを思い出すたびに
智の心にも心地よさがパァ~と広がってくるの♪

二人の世界をファンに魅せてくれて、
本当にありがとう、P&仁♪^^

二人のEternalな友情が
ずっとずっと続いていきますように!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/28 Sat  19:01
P&仁@ソロコン Part2 vol.1065

昨日からの続きです。
今日もイケメン二人の会話は
ニュアンスで聞いてください。

仁クンが作ってくれた『Eternal』という素敵な歌を
P&仁二人で歌い終わった後の仁クン第一声は・・・

もう一回やりたいんだけど。

えぇぇ~~~ッ?
もちろんもう一回聞けたら嬉しいけど、
本当にとことん意表をついてくる。
さすが赤西仁だわ。(笑)

仁:言い訳なんですけど、
  自分の声が聞こえない。


マブダチ二人、揃いも揃って負けず嫌いだ。(笑)
それに対するPちゃんのコメントは・・・

P:それ、耳鼻科行った方がいいよ。

ヒャハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハ
こっちはこっちで山下智久っぷりを発揮!(爆)

たぶん、仁クンがお気に召さなかったのは・・・

例えば願いが叶うなら 
悲しい涙が もう二度と
あなたに零れないように
魔法をかけてくれますか


のところかもしれない。
ここの”零れないように”の高音の
ところがちょっと苦しそうだったから。

でも、逆にそれが本当に心から願ってるって
感じですごくよかったと智は思ったけど。

現に智が歌詞をちゃんと覚えられたのは
ここと昨日書いた部分だけだから、
すごく心に残った部分なんですよ。

あとは、いつも側にいるからとか、
生まれ変わってもまた出逢って愛する
と言うような歌詞だったような気がする。

目の前にPちゃんと仁クンがいてくれて、
未発表の新しい歌を歌ってくれてて、
五感全部を総動員して見て聞いているんだけど・・・

二人は見なくちゃいけないわ、
歌は聞かなくちゃいけないわ、
嬉しさの過飽和状態で一杯一杯ですよ。(笑)

そして、会場からももう一回コールが。
それで、もう一回やるかどうか
二人で相談し始めたときにPちゃんが・・・

P:監督に聞いてみようかなって思って。


仁:えっ?監督?


P:オレがこのコンサートの監督だから♪
 オレの中の監督に聞いてみようかなって。


↑オレが監督だからっていうとき、
ものすご~く嬉しそうだった。(笑)
監督になれてよかったね、Pちゃん♪^^

仁:お前の中の監督???
  全く意味が分からない。
  お前の話は主語がない。


P:主語はいらないッ!!


仁:主語はいるけど。


Pちゃんの不思議ちゃん的発想と
独特の山P語は、どんなに仲良しの
マブダチでも理解不能らしい。(笑)

P:仁的にどうしたいんだ?


仁:音響チェックしないと同じことになるから。


P:そう言えば、仁、ソロやるじゃん。
 オレが遊びに行ったときに
 それは、リベンジしようよ。 
 最初で最後とか言いながら
 最初で2回になっちゃうね。(笑)


仁:やっぱり、コンサートでやるからには、
 ちゃんと準備してからやらないとダメだって
 今日はすごく勉強になったね~。


P:そう?勉強になった?よかった。
  じゃ、オレにお礼のメールを送れよ。


仁:メールじゃなくても今言えばいいじゃん。
  ありがとうございます。


P:アハッ♪仁、素直!^^

仁クン、超素直なPちゃんに素直って言われちゃった♪
歌い終わって肩を並べてバックステージから
センターステージに向かって歩きながら、
いきなり反省会に入った二人が可愛かった。(笑)

コンの監督的にはもう一回やるのもOKみたいな
雰囲気だったんだけど、仁クンが冷静な判断をして、
ちゃんと準備をしてから仁クンのソロライブで二人で
リベンジ『Eternal』を歌うことにしたみたいです。

最初で2回のスペシャルユニット”智&仁”の
パフォーマンスが楽しみですね。Pちゃんが
遊びにいったときに見れる方が羨ましいわ♪
で、仁クンからソロライブの話があって・・・

仁:あの・・・2月に、んっ?2月?
  2月に日生でライブやります。


自分のソロライブの日程を覚えていない
っぽいところが、これまた大物だわ。(笑)
ま、うちの天然のPちゃんもこれくらい
やらかすのは朝飯前ですけどね。(笑笑)

P:ソロライブではどういうことやんの?

仁:ぜぇ~たいに教えないッ!!(笑)
  でも、ミュージカルではなくて音楽だね。
  ゲストも山下智久にもオファーしてるんだけど、 
  ジャニーさんが彼高いよ、ギャラ払えないよ、って。

  (↑もちろん、ここはジャニーさん物真似で。笑)

P:ジョークのかたまりみたいな人だよね。

仁:”ジョークのかたまり”って歌作ろうかな。
  ”愛のかたまり”みたいなね。


P:売れるよ♪

うわ~、智がP&仁にリクエストしていた
『愛のかたまり』って言ってくれた!嬉しい♪
残念ながら二人の『愛のかたまり』は聞けなかったけど、
『Eternal』を聞けた方がずっと嬉しいから全然OKだわ。

仁クンも斗真クンも優クンもタッキーも来てくれて、
勝手にプロデュースしたのに近いソロコンだった♪
智はソロコンの監督と気が合うのかしら?(笑)

まだまだ魅惑のP&仁ワールドは続くのですが、
只今アメリカ中部時間午前4時なので、
すみませんが、またまた明日に続きます。

ではでは、おやすみなさい。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/27 Fri  15:53
P&仁@ソロコン Part1 vol.1064

皆さんご存知のように
僕たち仲がいいんですけど。

(仁クンを紹介したときのPちゃんの言葉)

皆さん、こんにちは。

”智の心に残ったソロコン”シリーズ第二弾は、
Pちゃんのソロコンで2番目に心に残っていることね。
(出た、シリーズ化!一体いつまで続くことやら。笑)

それは、もちろん・・・
最強のマブダチコンビ・P&仁のお話♪

昨日も書いたように、智のオーラスの席は
バックステージほぼ正面だったので、
オーラスでお祝いに駆けつけてくれた
仁クンとPちゃんの仲良しぶりを目の前で
しっかりと見せてもらいましたよ。^^

Pちゃんは仁クンにMステでケチだと言われた
ことをすごく気にしていて、MCのときには必ず
”オレはケチじゃない”と言っていたのですが・・・

オーラスのときには”今日、本人に言いたいと思う。”
と仁クンが来ていることを紹介して、会場からは
”キャ~~!”というすごい歓声が沸きあがった。

で、Mステと同じポニーテールの髪型で、
サングラスをかけたマブダチ・仁クンが登場♪
(このサングラスをずっと外さなかったのが
残念だった。仁クンの目を見てみたかったな。)

↓以下、超イケメンなのにまったりとしてる
二人の会話はニュアンスで聞いてください。

P:一つだけ疑問がある。
  なぜ、タモリさんの前で
  同じグラサンをかけるんだ?


仁:挑戦してみようかなって。

P:挑戦?何事にも挑戦?(笑)

仁:よかったですよ、コンサート。
(ちょっと上目線風な言い方だった。笑)

P:なに、それ?
 

仁:今日は城田優と来てるから。


P:ケチじゃないよ、オレ。
  テレビでは言えなかったけどね。
  いちおう、いちおう、叙々苑の焼肉弁当だったの。
  オレ、タモリさんに言いたかったんだ。


仁:何で普通にお店に行かなかったんだろう?


P:お前が言ったんだよ、弁当って!(笑)


仁:あ、オレが言ったんだ?


オァ~イ、赤西仁ッ!!
聞きしに勝る赤西仁っぷり。(笑)
マブダチ揃って自由だわ。(笑笑)

Pちゃんは別に突っ込むこともなく、
アハハハ・・・って一緒に笑ってて、
これがいつものことなんだろうって感じがした。(笑)

P:昨日中丸が来てくれて帰り際に
  ”山Pのファンって優しいですね”
  って言って帰っていった。


仁:カツンって聖の影響で、きついファンも多いんですよ。
  カツンと雰囲気が違うね。おしとやかというか、
  子供から大人まで。化粧濃い人まで。


ギクッ。化粧濃いって仁クンから
智が見えたのかしら?(爆)

仁:本当は初日に来る予定だったのが
  渋滞にはまっちゃって来れなかった。


P:ジャニーさんがオレに言うのに”仁、来ない”
  ってオレから目をそらした。(笑)
  だから、ジャニーさん、大丈夫だよって。


口調も真似ながら、首をガックリうなだれて
凹んでるジャニーさんの真似をするPちゃん。(笑) 

初日だったら智は二人を見れなかったから
渋滞の神様、ありがとうございます。(笑)
きっとコンの神様が仁はオーラスしかないって
初日に来れないようにしたんじゃないかしら?

ジャニーさん、安心してください。
仁クンはオーラスで大正解ですよ。^^

仁:あとは全然ダメだね、マイケル。
  お前のはシュ~ンでダメ。
  シュ!!ってやらないと。


いきなり”赤西仁ダンスレッスン”が始まって、
素直にレッスンを受けるPちゃん。(笑)
模範の動きを見せながら、やたら擬音が
多い赤西先生は、擬音使いの達人!!

P:仁のMCって、なんでスンとか多いの?
  分かんないよ、それ。


いくらマブダチでも巧み過ぎる擬音使いの
ダンスの動きは理解できなかったようで。(笑)

裏サマリーで”赤西仁サイン講座”をやっていた
あんな感じで二人の関係は全く変わっていなくて、
なんだか本当に本当に嬉しくなってしまったわ。^^
マブダチ、Forever!ってかんじ♪ 

P:今日の仁は面白い。


って、Pちゃんも絶賛の仁クンの自由なMC。
というか、二人のいつもの会話って感じで最高♪
Pちゃんも仁クンがステージに登場したとたんに
めっちゃテンション上がって急に饒舌になってた。^^

Pちゃんが仁クンのウチワを持ってる仁ファンを
見つけて二人で”すげぇ~、あなた超能力者?”
って驚いていたけど、ファンはみんな予想して
張ってるんだってば。ヲタのすごさを知らないな。(笑)

P:仁が作ってまだ発表してない曲を今日はやりたい。


仁:友達の結婚式とかに歌おうと思ったのに
  何でオレより先にお前がやっちゃうの?


P:オレの初めてのコンサートだよ。
 それくらい祝ってくれたっていいじゃん。
 すげぇ~いい歌だから。

 
いきなり歌うとかってライブっぽくてよくない♪
ってPちゃんがちょっと浮かれてて可愛かった。^^

色々言いながらも、仁クンがMステ風の曲紹介までして
最初で最後だと言ってP&仁が一緒に歌ってくれたのが・・・

赤西仁作詞作曲の
『Eternal』という曲♪

『Eternal』=永遠(とわ)という題名を聞いて、
君のことを永遠にずっと愛し続けるよというような
変わらぬ想いを歌った曲なんだろうなって思った
んだけど、その通りの本当に素敵な曲でしたよ。

二人でバックステージ客席前のちょっと高いところに
座って歌ってくれたんだけど、仁クンはPちゃん向きに
横を向いて座っていたから横顔を見ながら聞けた。

とても素敵な歌詞で・・・

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて 暖かくて
優しくなれる
僕の未来を照らしてる


という言葉がす~っと心に沁みてきて
目の前にちょこんと座っているPちゃんに
そのまま捧げたいって心から思ったわ。

Pちゃんと仁クンの永遠の友情にも通じるような
本当に優しくて想いが詰まった素敵な曲でした。

仁クン、Pちゃんの初ソロコンで
Pちゃんにあんなに素敵な曲を
プレゼントしてくれて本当にありがとう。
Pちゃんも本当に嬉しかったと思うわ。
智も大切に心にしまっておきます♪^^


で、歌い終わった後の仁クンの第一声が
お~、赤西仁だ!思わせる一言だったんだけど、
今日はすでにめちゃめちゃ長文になっているんで
それはまた次回に続くということで、よろしく。(笑)

智のブログをずっと読んでくれている方は
こんな引っ張り方には慣れっこだと思うけど、
仁クンの話を求めてここにいらしてくださった
仁ファンの方は驚いているかしら?

だったら、ごめんなさい。
うちのPちゃんもかなりの自由人なんで
ファンも似ちゃって何でもアリなんですよね。(笑)

ではでは、そういうことで、
またまた超長文になりそうな
次回に続きます→→→

See you next time!^^

[続きを読む]は投票のお願いです。↓
よろしく~!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/26 Thu  16:55
Love Song♪ vol.1063

君のこと想うと
愛しさで胸が痛ぁ~いよ♪


皆さん、こんにちは。
まだまだボォ~としている智です。
あ、いつものことでした。(笑)
これで完全復活ってこと?(爆)

Pちゃんのことをいつも考えている
ってところはいつもと同じだけど、
心を横浜アリーナにおいてきちゃってる
ってところがちょっとだけ違うかな。^^

それにしても、すんばらしい記憶力のGちゃんの
レポとかを読むと、自分は記憶が飛んじゃってて
私は一体何を見てきたんだろうって思うわ。(笑)

たぶん、智は自分の感性で
Pちゃんを感じてきたのかな?
・・・とか、言ってみた。(笑)

今日は、昨日眠くて書けなかった
智の心に一番残ったPちゃんのお話。

それはやっぱりこのブログのタイトルにも
なっている『LOVE SONG』をPちゃんが
歌ってくれたときの話なんですが・・・

智が最初に大人になったPちゃんが歌う
『LOVE SONG』が聞けたのは22日の1部。

もう前日から『青』の後に『LOVE SONG』を
歌うってMちゃんに聞いて知っていたけど、
やっぱり嬉しくて感無量で泣けて仕方なかった。

ずっとずっと智の心の支えになっていた
『LOVE SONG』を生で聞ける日がくるなんて
本当に夢のよう。本当に幸せだった~♪

それでですね、智の席はスタンドだったんだけど、
横浜アリーナは楕円形のすり鉢状の会場だから、
たとえスタンド席でもステージよりの席だったら
ステージから離れているアリーナ席よりも
断然ステージに近くてよく見える。

で、Hちゃんが取ってくれたオーラスのときが席が
バックステージ正面のスタンド1列目だったの。

だから、すごく近くて、バックステージで
客席側を向いて歌う『青』も『LOVE SONG』も
Pちゃんのお顔を肉眼ではっきりと見ながら
聞くことができて本当にラッキーだったわ~♪

たぶん、Pちゃんからも
客席側がよく見えたと思う。
キャ~~♪♪♪(笑)

『青』はリフトアップされたところで歌ったんだけど、
『LOVE SONG』はバックステージを歩いて
右と左に行ってアリーナ席の間にちょっと出ている
花道に出てファンと握手していて羨ましかったな。

それで、バックステージに戻ってきたPちゃんが
智達のほぼ正面で立ち止まって歌っているときに
ファンの皆さんは赤いペンライトを曲に合わせて
前方縦に振っていたんだけど・・・

目に前で『LOVE SONG』を歌うPちゃんに
どうしても、どうしても、手が振りたくなっちゃって、
ペンライトの輪を乱すのは申し訳ないと思ったけど、
気がついたらペンライトごと手を横に振っていた。

すると・・・

Pちゃんが突然右手を顔の横に上げたの。
Pちゃんはお顔がとっても小さいから、まるで
大輪のヒマワリがパッと開いたかのように
Pちゃんの手の平がすご~く大きく見えた。

で、一瞬何が起こったのかわからなかったけど、
その後その手を振ってくれたんですよ~。

あぁぁ~~~~!
Pちゃんが手を
振り返してくれた。。。。


感激して思わず息を飲んで
嬉しさが言葉になったんだけど、
智は大泣きしてたから隣のHちゃんには・・・

び~ち”ゃんが・・・
でを・・・
ぶりがえじでぐれだァ~。。。


って聞こえたかもしれない。(笑)
”これで1年くらいは泣ける”という智に
”えっ?1年だけ?”と突っ込むナニワ娘。

”じゃ、3年くらいにしとく?”とか号泣しながら
舞い上がって訳が分からないことを言ってる
アメリカのオバチャン。

Pちゃんが手を振り返してくれたとき
一瞬息が止まるかと思ったよ。(笑)

そして、何だか色々なことが
ものすごく報われたような気がした。

3年間毎日ブログを更新して想いを伝えて
全身全霊でPちゃんを応援し続けてきたことや
頑張って万難を排してPちゃんに愛にきたこと・・・

それは別に見返りを求めてしてた訳じゃなくて
自分がしたかったからしてただけなんだけど、
色々なことが報われて、また頑張れると思った。

Pちゃんが反応してくれたって言うのは、
遥かに想像を超えるインパクトだった。

たった一度だけ手を振ってくれただけで
こんなにも人を幸せにできるPちゃんは、
やっぱり本当に本当に特別な存在だよね♪

Pちゃん、本当にありがとう!!
そして、紅いペンライトもありがとう!(笑)

優しく手を振ってくれたPちゃんのこと
一生忘れないから。ずっと覚えているから。
うん、Eternal(永遠)に心にしまっておく。

智の心の宝箱にまた一つ
素敵な宝物が増えたよ。
ありがとね、Pちゃん♪^^

智はこれからもず~っとず~っと・・・
PちゃんのためにLove Songを唄っていくよ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/25 Wed  14:40
無事着きました♪ vol.1062

楽しかったソロコンの思い出を胸に
アメリカに無事に到着しました。

なんか、あ~あ、夢の世界から
帰って来ちゃったなって感じだけど・・・

Pちゃんのソロコンは本当に楽しくて、
コンを見たというよりPちゃんと一緒に
思い切り楽しんだっていう満足感が
すご~くあって幸せ気分続行中♪

心はまだまだ智久ワールドに
ど~っぷりと浸かっていて
ソロコンを脳内リピして楽しんでます♪

よ~~しッ!!

(↑コンでPちゃんがめっちゃ
気合入れて言ってたパクリ。笑)

たぶん、智には理路整然としたレポは
書けないけど、Pちゃんのソロコンを見て
心に残っていることなら書けそうな気がする。

Pちゃんがコンの終わりに・・・

オレも今日のことをずっと覚えているんで、
みんなも覚えていてくれたら嬉しい。


と言うようなことを言っていたのですが、
ソロコンに行けたラッキーなPファンは
Pちゃんと一緒に作った楽しい思い出を
ずっと心の中に大切にしまっておくよね?

そんな宝物のような記憶を
ずっと鮮明に心の中に残しておけるように
ここに一つずつ書き記していくことにしよう。

で、まずは智の1番の宝物になった
思い出について書こうと思ったけど・・・

どうにもこうにも眠くてダメ。(笑)
なので、今日はこのまま寝ます。
温存してた体力使い切ったわ。
役立たずでごめんね。(笑笑)

エネルギーを充電して
また出直してきます。

夢の中でもPちゃんに
逢えるといいな♪^^
おやすみなさい。

P.S.

Gちゃんが理路整然としたレポをコメ欄に
書いてくれたので、こちらにも載せておきます。
素晴らしいレポをありがとう!尊敬します。

最高に綺麗でカッコよくて優しいPちゃんに会ってきました。
今回のソロコンは歌を聴かせたい、ダンスを見せたい、
ファンの近くに行きたい、そんなPちゃんの気持ちが
詰まったコンサートでした。

最初はいきなりの『ゴメンネジュリエット』
白いロングコートを羽織っていて、とにかくカッコイイ!!
登場してすぐにモニターにPちゃんのアップが映ると
歓声がものすごいです。センターステージから登場して
ダンスはなしでで聴かせる感じで歌ってくれます。
歌の途中から花道を移動して、いきなりセンター(1階)と
アリーナ(2階)の間のトロッコに乗ってファンの近くまで来てくれます。

『指輪』
引き続きトロッコで移動しながら、これもダンスはなしで聴かせてくれます。

『MOLA』
がっつりダンスしてます。
ステージが透けているらしく、下からの映像もモニターに流してくれます。

『Yours Baby』
新しい曲。ほとんど英語詞で時々日本語詞が入ります。
サビの高音のところではPちゃんの裏声の魅力が出ていて
すごくいい曲でした。

ーここまでは覚えてますが、この先のセトリが
あやふやなので、印象に残ったところだけ書きます。
順番無視の上、まとめて書いちゃってごめんなさい。ー

★ダンスで魅せてくれる曲
『Run For You』、『Crush On You』(序盤)、『ME』、
『Loveless』(中盤)、『Dance Jam』(終盤)
キレのあるダンスで本当にカッコイイ。
演技では女優さんのように顔から下しか汗をかかない
Pちゃんには珍しく、コンサートの序盤から汗を
たくさんかいて踊ってます。またそれがカッコイイです。

23日の1部では『Run For You』でボイパを入れていたので、
22日のゲストだった中丸くんの教えてもらったのかな?

『ME』の時に指先から緑色のレーザー光線がでる演出になっていて、
ダンサーさん達と動かすんだけどそれがすごくカッコイイ。
Pちゃんが客席の方に指を向けて光の帯が会場を一周します。

★聴かせてくれる曲
『青』、『LOVE SONG』、『Aftre the Rain』
『青』は曲の一部しか聴いたことがなかったのでうれしかったです。
「NEWSになって初めてのフォーラムの時に歌った曲です。」って言ってました。
智ちゃんの好きな『LOVE SONG』も歌ってくれたね^^

★思い出の曲
『Kissからはじまるミステリー』
キンキのバックについて初めて立ったステージが横アリで、
思い出の曲。その頃は1日でカミセン、キンキ、
V6があったりして60曲くらいの振り付けを覚えていた。
一体どこに入ってたんだろうって思います。」って言ってました。
歌いだしがスローで、すごくセクシーな歌声で
Pちゃんの声にもすごくあった曲だと思いました。

★演出がすごかった曲
『SNOW EXPRESS』
会場が暗くなりミラーボールがあちこちに降りてきて綺麗。
バックステージに大きくて透明な球体が降りてきて、
下から上に上っていって、高い位置で止まってライトが当たると
中にPちゃんが!球体は周りの部分がくるくると回っていて、
雪が降るような演出の中、歌の途中でPちゃんは
エレベーターみたいなのに乗って降りてきます。
幻想的ですごく綺麗でした。

『Moon Light』
お客さんの近くに行きたいというPちゃんの希望で、
ファンの1人をステージに上げます。
Jr.の1人をPちゃんが指名すると、指名されたJr.が
客席に行って1人選んで連れて来ます。
花道の端の椅子に座ってもらうと、センターから
Pちゃんが歌いながらだんだん近づいてくるの!
選ばれたのが小さい女の子の時は「Oh~、Baby~!」、
男の子の時は「Oh~、Boy~!」って言ってたかな。
歌い出す前にじっとその子を見て
「心配しなくていいよ。俺だけを見てて。」って言ってました。
近くまでくると頭をなでなでして握手。
「ありがとう。今日の記念にこれ持って帰ってね。」と
白いハンカチをプレゼント。

23日の1部は若い女性だったので会場の「キャー」がすごくて、
「なんでみんなそんな意地悪言うんですか?もっと優しくしなさいよ。
後でみんなのところにも行くからさ。」って言ってました。
「最終日だから」と言ってハンカチにサインをその場で入れて渡してました。

『スリラー』(マイケルジャクソン)
ダンサーさん達の真ん中にPちゃんがいて、
機関銃で周りのダンサーさん達をダダダダダッと撃っちゃうの。
するとちょっとホラーな音楽が流れてPちゃんもちょっと身震いする感じで
腕を組んだりしながら立っていると、倒れたダンサーさん達はゾンビに変身!
そこでスリラーのイントロがかかり客席が沸きます。
ダンサーさん達と一緒にスリラーの例のダンスもしてくれてとってもお茶目。
布製(?)のオバケが下から上へ飛んでいく仕掛けもあったよ。

『スリラー』から次の『抱いてセニョリータ』までが一番盛り上がったかな。
Pちゃんは盛り上がりすぎて抱きセニョでは歌詞間違えたりしてたけど(笑)

MC から後半にかけては[続きを読む]からどうぞ↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/24 Tue  10:57
ありがとう♪ vol.1061 

超楽しかったァ!!   
    by 山P@オーラス最後

昨日のソロコン最終日は、
12時間半飛行機に乗ってきたのが
全て報われると心から思わせてくるような
本当に楽しい楽しいコンサートでした♪

オーラスには智の予定通りに(笑)
マブダチ・仁クンが来てくれて、
超イケメンなのにまったりとしてる
智&仁に超癒された~♪^^

Pちゃん、ステキなコンサートと
楽しい時間を本当にありがとう!

諦めずにずっと夢を繋いでいって、
またいつの日かあなたに愛に来るよ。

今回お逢いできたお智だちの皆さんも
ありがとう。本当に楽しかったです。

また、みんなにも愛に来るね。

では、これからアメリカに帰ります。

Thank you and see you again!.


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/23 Mon  10:14
楽しかったァ~♪ vol.1060

最強にカッコよくて最高に可愛い
本物のPちゃんに逢えました♪

山下智久初ソロコンサートは、
まさに”SHORT BUT SWEET”!

本当に楽しくて楽しくて、
Pちゃんの”ありがとう”が
一杯のコンサートでした。

Pちゃん、こちらこそ本当にありがとう。

I had a really good time with you!

コンの感想はまた後からゆっくり書くとして、
今日の1部のゲストは中丸くんが来てくれて、
本人もかなりどうしていいか分からない状態でした。(笑)

2部にはタッキーが来てくれて
盛り上げてくれて本当に楽しかった♪
さすが、タッキー!

Pちゃんは紅いペンライトを
本当にめちゃめちゃ気に入ってて、
みんなに一斉に振ってもらって、
一斉に止めてもらって・・・

うわァ~!!

って、床にころがっちゃって、
身もだえして喜んでて可愛かった~♪^^

Pちゃんが身もだえするほど幸せなら、
智も身もだえするほど幸せ~♪(笑)
Pちゃん、本当に良かったね、^^

今日最終日にソロコンにいらっしゃる方も
Pちゃんのために思い切り紅いペンライトを
振ってあげてくださいね。よろしく♪

ではでは、今日もPちゃんと一緒に
盛り上がって楽しんできま~す!!

ソロコン最高!
Pちゃん、ステキ☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/22 Sun  10:31
Let's Have fun together! vol.1059

Have Fun!

Good Morning!!

時差ボケか、
興奮し過ぎてるのか、
1時半に寝て朝の5時に
起きてしまった智です。(笑)

智は完璧イモト系の
アドレナリン一気に放出型。

体力、温存!温存!

Qちゃんのアドバイスを肝に銘じて
このソロコンマラソンを乗り切らなくて。
よっしゃ~!(←アドレナリン値激高!爆)

で、横浜アリーナの真横のホテルで
こんなときにブログを更新してるのには
訳がありまして・・・
言い訳がありまして(笑)・・・

みんなが英語の歌詞の意味が分からないって言うから、
せっかくPちゃんが一生懸命歌ってくれてるのに
すごくもったいなァ~って思って、智から一言だけ
ワンポイントアドバイスをお伝えしておこうと思って。

もちろん、アメリカに帰ったら、
英語の歌を訳そうと思っているけど、
今は訳している時間がなくてごめんね。

それでですね~、簡単に説明すると・・・

音楽は”求愛”だというPちゃんのお言葉通り、
今回の英語の曲もみんな内容的には
セクシー系の歌詞だと思って、まず間違いない!(笑)

で、ここで重要なのは・・・

歌詞の意味が分からないことに意識を集中しないで、
Pちゃんが乗ってる英語のリズムを楽しむってこと♪


音とダンスと英語のリズムを
自分もPちゃんと一体化して
楽しめればバッチリだと思うわ。

NYで撮影してきたステキなパンフレットの最後に
Pちゃんの字で書かれていた言葉は・・・

Have Fun.
(楽しんで。)


Pちゃんのソロコンにかける想いが
一杯詰まっている言葉だよね♪

I will. Thank you,P.
Let's Have fun together!^^


智は今日は1部と2部が観れるんだけど、
なんと2部は立見席で、ここで”リアル走魂”が
繰り広げられると聞いてかなりビビッてます。(笑)
Pちゃん目指して頑張るわ。体力、温存!温存!

ではでは、Pちゃん&Pファンの皆さま、
みんなで思い切り楽しみましょう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/22 Sun  01:02
着いたよ~♪^^ vol.1058

日本の皆さん、ただいま~♪^^
無事、日本に着きました。

やっぱり、日本は遠いわ~。
Pちゃんのためじゃなかったら
絶対にやんない!!(笑)

引きこもりの智を
日本まで越させちゃうんだから、
Pちゃんは本当にすごい!

自分は本当に特別な存在だって、
自信持っちゃってください。(笑)

ソロコン帰りのお智だちにも無事に逢えて、
プチオフ会もして、Pヲタ話が全開でできて、
楽しかったわ♪皆さん、お疲れ様でした。^^

Pちゃんのソロコンためだけに
韓国から日本に30時間だけやってきた
Yさんにもお逢いできて嬉しかったです♪
色々ありがとう。^^

Yさん、本物のPちゃんに逢えてよかったね~。
明日、気をつけて韓国に帰ってくださいね。

それで・・・

今日の1部に斗真クンが来てくれて、
Pちゃん、とっても嬉しそうだったそうですよ。
ホントによかったね、Pちゃん。^^

ソロコングッズも最強にカッコイイし、
Pちゃんは”あの曲”も歌ってくれたみたいだし、
明日本物のPちゃんに逢えるのが本当に楽しみ♪

See you tomorrow,P!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/21 Sat  03:00
愛に行きます♪ vol.1057

いよいよ出発です!


Pちゃん・・・

ブレがない想いを胸に

今、あなたに

愛に行きます。

See you soon!^^

一緒に遊びましょう♪(笑)



お智達のみんなも待っててね~♪
地球の裏側のみんなに愛に行くよ!^^

このエントリーがUPされる頃、
智はもう飛行機に乗っている。

もうすぐ、逢えるね♪^^
本当に・・・嬉しい。。。

出発の前日に届いて大急ぎで観た
『Loveless』のMusic Clipの
Makingの一番最後の言葉は・・・

thank you for everything

いつも智がPちゃんに言っている言葉で
かなり、かなり、ウルッと来たわ。。。

・・・そして、思い出した。

この前Pちゃんに愛に行ったときは
Pちゃんに”ありがとう”って
言いたかったんだってことを。

そうしたら、Pちゃんが
私達のブロックの前で立ち止まって
マイクを外して、”ありがとね”って
言ってくれて本当にビックリして、
そして、すっごく嬉しかった♪^^

智は今度はPちゃんに・・・

thank you for everything

と言いに行くよ♪^^

たぶん、智の声は直接Pちゃんに
届かないから、ここでも言っておくわ。

Thank you for everything, P!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/20 Fri  12:45
『Loveless』オリコン第1位! vol.1056

『Loveless』初日7.9万枚を売上げ、
11月17日付のオリコンデイリー
シングルランキングで第1位!


Pちゃん、おめでとう~!!

ORICON STYLE  ここ

『Loveless』のCD3枚組が
今日無事に届きました♪

3枚ともPちゃんのCDで、
3枚とも違う曲が入っていて、
3枚とも違う最強にカッコイイ
Pちゃんのお写真がついてるって、
最高に幸せ~♪

初回A・B・通常3枚組、最高!!

これからもこんな感じで
初回A・B・C・D・E・・・
なんなら初回Zまで創っちゃって。(笑)

『Loveless』のPちゃんがあまりにも素敵で、
CD開けるだけでドキドキ☆した。(笑笑)

本物のPちゃんに逢えたらどうなちゃんだろう、私?
たぶん、目をあけたまま気絶するかも?( *´艸`)

自分の曲だと思うとすごく大切に想えて
Pちゃんが愛を込めて歌っている曲たちに・・・
新しいオレを魅せてもらった気がするわ♪

今までのオレも
新しいオレも
最高に素敵だよ、Pちゃん!^^

今アメリカは夜。
明日起きたら出発です♪
ドキドキ☆

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/19 Thu  13:47
ブレがない本物の愛♪ vol.1055

なんか本物の愛だなって、
なんかブレがないなって
感じました。 by 山P


皆さん、『Loveless』のCD
リピリピしてますか?^^
Loveless CD Addiction?(笑)

智のCDは、美容院に行っている間に
宅配便屋さんが来ちゃったみたいで、
見事に持って帰られてしまった。。。

ま、しょうがないから明日まで待つわ。
日本に出発前にギリギリに届くから
ラッキーだわって思うことにします。

ところで・・・

J-webの『「Loveless」リリース特設サイト』で
Pちゃんが『Loveless』のCDに入っている曲
について色々と解説してくれているんですね。

『Loveless』は何千ものデモ曲の中から
”たまたま曲と俺が出会った曲”だそうで。

そういうのって・・・あると思う。
そして、そういう一見偶然にも見えるような
出逢いを人は”運命”と呼ぶんじゃないかな?

何千人もいるアーティストの中から、
智もたまたまPちゃんと出逢った!
そして、それは出逢うべくして出逢った
必然の出逢いだったと思っているよ。

Pちゃんが感じた『Loveless』の
”彼”の”彼女”に対する切ない想いは・・・

“彼女の幸せを願ってる”っていう
気持ちが強く出ている曲だと思うし。
なんか本物の愛だなって、
なんかブレがないなって感じました。 


だそうで。

ブレがない本物の愛 

って、やっぱり・・・
『Loveless』は切ないほどに愛が溢れた
本当にLovefulなLove Songだね♪

智も、そんな風にPちゃんのことを
想っていけたらいいなって思う。

Pちゃん・・・
いつもあなたの幸せを
一番に願っているよ!

今日も”ブレがない想い”をあなたに。
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/18 Wed  00:46
最強の『Loveless』カップリング曲♪ vol.1054

山下智久ソロコンサート
SHORT BUT SWEET
~短いけれどいい時間(トキ)を~
の大阪追加公演が決定!!

ということで、更に嬉しい
PちゃんのゴトのNEWSが続きますね。

Pちゃん、おめでとう!!

Pちゃんも本当に嬉しそうで
”ぜひ来て下さい”とのことなので、
行ける方はぜひぜひ行ってあげてくださいね。
って、智が言うまでのこともないですね。(笑)

スケジュールはこちら↓
 
[公演スケジュール]
◇大阪城ホール
1/6(水)14:30/18:00
1/7(木)14:30/18:00


ところで・・・

皆さん、『Loveless』のCDを激リピしてますか?^^
智はカップリング曲をもう相当聞き込んでいますよ♪
そういうことしてるから時間がないんだろうって?(笑)

今回のソロCDで・・・

Pちゃんはまたまた
めっちゃ超えてきたね~!


歌唱力も英語も超進化!!
完成度が高くて、ビックリするほど
素敵でカッコイイ曲ばかりです。

シングル3枚を合わせると、
立派なミニアルバムって感じで、
すごく大人な感じもとっても素敵♪
まさにダンサブルにしてソウルフル!

本当にPちゃんはすごいよ。
いつもその進化ぶりに心底驚かされる。
今回も本当にビックリしたァ~!!(笑)
これだから、Pファンは止められない♪

山下智久、ホントに底なしの
才能のかたまりです♪
Pちゃん、ステキ~☆

これがソロコンで聞けるなんて、
智ちゃん、嬉しくて感涙。。。
I’m so happy!

英語の歌詞も多くて、今回はPちゃんに
挑戦し続ける勇気をもらった気がする。
素敵なCDと勇気をありがとうね、Pちゃん♪^^

You are always my HERO, P!

本当にどれもメロディーも歌詞も素敵で、
どれが一番好きとか決められないくらい。
曲調もシチュエーションもバリエーションがあって、
色々なPちゃんを魅せてくれてて、ぜ~んぶ大好き!

もちろん、今回も恒例の・・・
”あなたの1番好きなカップリング曲は?”
というアンケートをお願いしたいんですが、
(投票は右欄→からお願いします。)
これは本当に本当に難しいよね。

こんなに最強の曲の中から
1曲だけ選ぶとすると・・・

う~ん、
う~ん、
う~ん、

・・・決められない!(笑)

全部カッコイイ素敵な曲だし、
それぞれに良さがあるもんね♪^^

智は、ソロコンで実際にPちゃんが
歌うのを聴いてから投票しようかな?
あ~、なんて贅沢な選曲方法なの。
ホントに幸せ~♪^^

でも、あれですね。
NEWSのアルバム『color』のCMで
Pちゃんが言っていたように・・・

今の気分に合わせて
聴きたい曲を選ぶとしたら、
智の今の気分は・・・

『Dance Jam』!!

これ、ソロコンですごく盛り上がるだろうな~♪

Wha't up, People?
Dance! Dance! Dance!
Stand up, Pepole! Ha! Ha! Ha!


ホントに思わず体が動いちゃって
Pちゃんと一緒に踊ってしまうような
楽しい、楽しい、楽曲です♪^^

Pちゃんは切ない歌を歌わせたら世界一だけど、
いつかこんな楽しい、みんなが踊れちゃう、
ノリノリの曲もシングルで出して欲しいな~。

Pちゃんと一緒にDance! Dance! Dance!したら、
ホントにホントにホントにホントに楽しいだろうな♪

What's up, P-fan?
Dnace !Dance!Dance!
Dance with P! Ha!Ha!Ha!

今回は、まさにFirst Solo Partyだね。
It's Party Time!!
Let' have fun with P!

どうしても、
どうしても、どうしても、
頭がソロコンのことに
なってしまう智でした。(笑)

”王様のブランチ”のPちゃんも
”HEY!x3”のPちゃんも
”レコメン”のPちゃんも最強だったよね~♪
超短い感想でごめんなさい。m(_ _)m (笑)

智はこれからネイルに行ってきます。
いっそがしい~♪(笑)

Pちゃんが”ミスター月9”と呼ばれているという
Mちゃん便りは[続きを読む]からどうぞ↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/17 Tue  02:05
『コード・ブルー2』キター!! vol.1053

藍沢先生、
お帰りなさ~い!^^


今日は、まず嬉しいMちゃん便りから♪

    Mちゃん便り 

『コード・ブルー2』が来年1月からの
月9で始まります。やっぱりPちゃんは
ヒントを出してくれてましたね♪(^-^)v

ついでにTVとラジオ情報を。
11/20(金)フジ『めざましテレビ』

11/20(金) FM横浜9:00~13:00
『THE BREEZE』(コメント出演)

11/21(土) J-WAVE 8:00~12:00
『RADIO DONUTS』


Mちゃん、嬉しい情報をありがとうね♪
Jさんもコメ欄で教えてくれてありがとう♪
他にも色々と嬉しいNEWSがあるようで、
嬉し過ぎてなんだか過飽和状態ですね。^^

Pちゃんは来年は藍沢先生として忙しく
なりそうだけど、藍沢的には全然余裕?(笑)
私達Pファンも益々忙しくなりそうで嬉しいね。^^

しかも、ラブストーリーの王道”月9”って、
今度は白石と胸キュンなことしちゃうの?
藍沢は、ブザー・ビートを決められるのか?
違う、違う。全然違う。Dr.直輝じゃないよ。(笑)

今回はシリアスな藍沢と共に人間味のある
Happyな藍沢の部分も見てみたいわ。^^
どんな藍沢が見れるのか本当に楽しみです♪

ところで、忙しいと言えば、智も忙しい!
本当に追い詰められてます。
時間がない。大変だ!大変だ!

今日中にパッキングを終わらせて・・・

明日はネイルをソロコン仕様にしてもらって・・・

明後日は美容院でカラリングしてもらって・・・

木曜日はG&Tの学校の三者懇談があって・・・

金曜日はお弁当作ってG&Tを学校に送って・・・

その後O’Hare空港に行って飛行機に乗って・・・

Pちゃんの元に駆けつける。←なんて幸せな響き♪

どんだけ気合入れてこのソロコンにかけてるの、私?(爆)
Pちゃんからは全然見えないというのに。アイタタ・・・(笑)

そうだ、今日Big Gが双眼鏡を買ってきてくれるらしい。
好奇心旺盛なLittle Tがうちの双眼鏡なくしちゃったから、
山Pがよ~く見えるように新しいの買ってくれるって。
Big Gって本当にいい人だよね♪Thank you!

こんな風に家族の協力を得ながら、
なんとか準備を進めている状況です。

それにしても、あ~、忙しい!忙しい!

つーか楽しいからやってる。
って事で今日も楽しかった!(笑)
   by 智クン&智チャン(笑笑)


と言うことで、今日はこの辺で。

1000%ソロコンモードに突入した智でした~♪^^

ところで、HEY!x3のPちゃん、
そんなにステキ☆だったの?
えっ?(笑)まだ観れてません。
どれくらい忙しいか分かってくれる?(笑笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/16 Mon  01:51
This Is It!!MJを超える男♪ vol.1052

皆さん、こんにちは。
Pファン界はPソロ祭りで賑わっているのに
バタバタしていて出遅れてる智です。
あ、いつものことか?(笑)
『王様のブランチ』もこれから見るわ。

で、今日はまったく違うお話をします。
Pちゃんが去年の話をしたことについて・・・。

去年の12月くらいに自分自身
何が一番好きだったか思い出してみたんだ。
そんな時期に出てきたのがdanceだったんだよね。


うん、確かに去年の今頃Pちゃんは
自分探しの旅をしていたよね。

ユースケにまで語りかけてて
ちょっと心配だったけど(笑)、
自分が一番好きなものを思い出せてよかったね。

Pちゃんが一番好きなものは・・・

Dance!!

それが、Pちゃんにとっての

This Is It!!

だね♪^^

時間がなくて、まだPちゃんが大好きな
Michael Jackson”This Is It”
見れてないんだけど、実は智は全盛期の
生Michaelのコンサートを見たことがあるの。

で、Michaelの流れるようなダンスの
あまりの美しさにハッと息を飲んだ。

で、この世にもう一人だけダンスで
智にハッと息を飲ませた人がいる。

それは、もちろん、ご想像通り(笑)・・・

我らが山下智久さん!!

智の長い人生の中でにも(笑)
そんな経験をさせてくれたのは
この二人だけ♪MJと山Pだけ♪

だから、智の中では、
MichaelとPちゃんは同格。
いや、息飲んだ時間の長さは
確実にPちゃんの方が上だな。(笑)

それだけPちゃんは
人の心を掴むダンサーなんだよ♪
智の中では、世界のMJを超える男!

全盛期の生MJと生Pのダンスを見た
智が言うんだから間違いない!(笑)

PちゃんのダンスにはPちゃんの好きが溢れていて、
大切にきっちりと踊っているように智には見える。
心をこめて踊るダンスは人の心を打つものだよね♪
技術とかよりもそこが一番大事なんじゃないかな?

去年の今頃Pちゃんはちょっと迷子になって
何だか崖っぷちを見てたような気がしてた。

でも、そこで一旦立ち止まって
自分自身を見つめ直して自分探しをしたから
今のPちゃんがあるんだと思うよ。

遠回りに見えるようでも
実はそうじゃないことって一杯あるよね?

人生の中で、そのときのPちゃんには
それが必要なことだったんだよ、きっと。
生きてて無駄なことなんか何にもないね。^^

崖っぷちから這い上がってきた人って強いよね。
だから、いまのPちゃんは本当強いと思う。
自分の中のブレない確かなものが
しっかりと見えているから。

つーか楽しいからやってる。
って事で今日も楽しかった!(笑)


うん、それが一番だよ。自分楽しいってことが一番。
好きなことをやれて、自分が楽しいって最高だね♪
Pちゃんが楽しいなら、智も楽しい♪^^

自分が本当に好きなことって楽しいから
大変なことも全然大変だとか思わない。
だから、気持ちが絶対にブレない。

智もPちゃんへの想いを綴る
このブログが楽しいからやってる。
って事で今日も楽しかった♪(笑笑)

肉食系DancerのPちゃん、
お肉一杯食べて、野菜ジュース一杯飲んで
頑張ってね~!楽しみにしてるよ。

(そういえば、例の野菜ジュースのCM
いつの間にかなくなっちゃったね。。。)

ところで、ソロコンはもう今週末♪
秒読み段階って感じですね。^^

色んなことがうまく重なって急に行ける
ようになったPちゃんの初ソロコンは、
智にとって”This is it!!”のコンサート。

が叶う!というエントリー書いた
前日まで智はまさか自分が行けるとは
これっぽっちも思っていなかったから。(笑)

今回は丁度Thanksgiving でG&Tの学校が
お休みだったり、家族やお友達が智のことを
助けてくれたりして実現が可能になって
本当にありがたいなって思っています。

山下智久 First Solo Concertは、本当に
”縁があったコンサート”だったんだなって
しみじみ思う。縁と想い入れと巡り合わせかな?^^

縁に導かれて、何かに引き寄せられるように
Pちゃんに逢いに行けるって本当に幸せだわ♪

人間、何かを頑張っていれば、
こういうThis Is It!! これだッ!!
っていう瞬間に巡りあえるものだね。

ありがたいことに今回は智の番だった。
で、ちょっと浮かれ過ぎてて、ごめんね。
でも、もし今自分の番を待っている人がいたら、
諦めずに頑張って夢を追い続けていって。

諦めなかったら”This Is It!!”のチャンスが
必ず巡って来くるから。そして、そのときは
決して躊躇することなくチャンスを掴み取ってね。

俺ら諦めずに夢を追っていこう。
頑張れよ!頑張ろうぜ!

         by 直樹P



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/14 Sat  12:42
お気に入りはHot Dog♪(笑) vol.1051

モア マスタード!
モア!モア!みたいな。(笑)
        P in NY


ズームインにVTR出演したPちゃん、
髪型が変わってまた違う印象でしたね。^^

どこに行ってもめちゃめちゃ感動して
とにかくNYが気に入ってしまったご様子♪
智は、すっかり観光客になって
写真を撮ってるPちゃんに感動した。(笑)

で、NYで特に気に入ったのがHot Dog?
毎日食べてたって?(笑)
Hot Dogを頬張るPちゃんの顔が、
めっちゃ嬉しそうだったね♪(笑笑)

そっか~、PちゃんはHot Dog派か~。
街頭でHot Dogを買って食べるって
すごくNYっぽいかんじがするもんね。
気分はすっかりNew Yorkerだね♪^^

対抗意識を燃やしてるわけじゃないけど、
Chicago Style Hot Dogも有名で・・・

Chicago Style Hot Dog

(画像はお借りしてきました。)

上に色々なものが乗ってて美味しいんで
ぜひ一度この美味しいHot Dogを食べに
Chicagoにもいらしてくださいませ、Pちゃん。
智がいくらでも奢ってあげちゃうよ~♪

憧れのNYで素敵なPVが撮れて
よかったね、Pちゃん。^^

NYの街にすっかり溶け込んでいて、
まるで映画の予告を見ているような
”二人の恋の物語”や”彼の想い”が
伝わってくる本当に素敵なPVだよね。

自分のPVでこんなに演じられる歌手
ってあまりいないと思う。才能に溢れた
Pちゃんだからこそ創れたPVだと思うよ。

で、その才能のかたまりのPちゃんは
ソロ活動で忙しい最中に献血したって?
しかも”かなりの量いって藍沢的には余裕”
ってビックリ!!山下智久、超人だわ!(笑)

Pちゃん、ホントに偉いね。^^

Pちゃんはいつもファンが見えてる
ずっとずっと先を行っているからね。
これもお茶目なPちゃんからのヒントかな?

何だかお忙しそうですね、
藍沢先生?(笑)うふっ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/13 Fri  11:22
”ARENA37℃” vol.1050

「Run From You」
は、全編英語詞!
なんて男の色気を
漂わせる楽曲だろう

    From ”ARENA37℃”


皆さん、こんにちは。^^
今日はエントリーのUPが遅れてごめんね。

日本人ママ達と中国人にも評判がいいという
美味しいチャイニーズレストランに行ったあとに、
ソロコン用の洋服を見に行って遅くなったんだけど、
Ann Talor Loftで気に入ったものが見つかりました♪

先週末にBanana Republicで一着買ったから、
これでやっと二日分のお洋服が揃ったわ。
良かった♪良かった♪^^

コン服はオバチャンが気張り過ぎるとどう見ても
付き添いのお母さん風になっちゃうから(苦笑)、
カジュアルな中にもちょっとゴージャス感がある
ってかんじの服がちょうどいいと思うのよね。

なので、今回はそういう感じでイッキま~す♪
でも、アメリカと日本で売ってるものって違うのかな?
いづれにしても、やっぱり智は浮くんでしょうか?(笑)

ま、いいか?
それで、Pちゃんが
インスピレーションぐっときて
くれるかもしれないし。(笑)

とにかく、智の頭の中はすでに
1000%ソロコンモードです♪^^

で、今日も頼りになるMちゃん便りが届いていて、
新しく分かったPソロ祭りの情報と、またまた
とっても素敵な雑誌のレポをしてくれています。
Mちゃん、いつも本当にありがとうね。^^

      Mちゃん便り 

<ラジオ>

★11/14(土)J-WAVE 15:00~17:00
 「THE CLICKERS」コメント出演

★11/17(火)TOKYO-FM
  8:30~11:00「Blue Ocean」

★11/17(火)NACK5
  13:00~16:55「NACK ON TOWN」

★11/18(水)TOKYO-FM
  11:00~11:30「ディア・フレンズ」

<TV>

★11/14(土)TBS 9:30~14:00
  「王様のブランチ」 
  (エンタメデミダスのコーナーに出演)

★11/20(金)テレ朝20:00~20:54「Mステ」
  (仁(LANDS)も同日出演)

★11/24(火)TBS21:00~21:54「うたばん」

★11/27(金)テレ朝20:00~20:54「Mステ」

<雑誌>

☆11/18(水)TVガイド(SPグラビア&インタビュー)

☆11/18(水)週刊ザテレビジョン(表紙&グラビア)

<フォト>

11/21(土)よりジャニショにて、山下智久ソロコン
  パンフレット&グッズ撮影オフショット70枚発売開始

テレビジョンの次号予告の所に載ってたPちゃんの写真が
あまりにも可愛くて、つい買ってしまいました!笑

今回紹介する雑誌は、「ARENA37℃」です。
表紙の何処にもPちゃんの名前は書かれていなかったのですが、
たまたま立ち読みでページを開いて見てみたら、
偶然Pちゃんのページが出て来て驚いたという感じです。

見出しは…

『印象的な美しいピアノとせつないメロディが
山下智久の魅力を最大限に引き出す
ミディアムR&Bナンバー!!』


『Loveless』については・・・

切々とした哀愁味あふれるピアノの旋律と、
まるで胸打つ鼓動のようなビートが鳴り響く音の上で、
今にも壊れそうな儚い歌声が、
波紋のように切々と広がっていく。

まるで触れたとたん壊れてしまいそうな
薄いガラス細工のように繊細な歌声だ。
その声色の中からは、相手のことを
強く思う優しい香りも漂ってくる。


と書いてくれています。

そして、今回こちらで紹介してくれた
c/wは「Run From You」ですので、
そちらのレビューも。

「全編英語詞」
「ボイスパーカッションと重厚なコーラスを背景に、
スパニッシュなアコギの旋律や身体を躍動させる
躍動的なビートが絡み合ったダンサブルな音」
「クールに…でも、情熱を帯びたソウルフルな歌声を、山下智久が響かせていく。」
「なんて男の色気を漂わせる楽曲だろう。」


またまた男の色気を感じられる楽曲のようで、
楽しみですね♪


Mちゃん、素敵な雑誌を紹介してくれてありがとう。

Pちゃんの歌声と曲をとても美しい言葉と表現で
紹介していただいて、本当に嬉しいよね。
本当にありがとうございます、”ARENA37℃”さん。

今にも壊れそうな儚い歌声
薄いガラス細工のように繊細な歌声


って、確かにそうかもしれませんね。

Pちゃんの歌声は・・・
囁くようだったり、艶っぽかったり、
いつまでもいつまでも聞いていたい
本当に魅惑の声ですものね。 ^^

カップリングの『Run From You』は
”全編英語詞”で”クール”かつ
”ソウルフルな歌声”だそうで・・・

男の色気が匂い立つPちゃんが歌う
男の色気を感じられるような楽曲も
ホントにホントに楽しみです♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/12 Thu  01:47
ソロ祭りスケジュール&MCをプロデュース♪ vol.1049

<Pソロ祭りのスケジュール>
☆11/12 DAZED & CONFUSED
☆11/13 ズームイン!!SUPER(VTR) 
☆11/14 9:30 王様のブランチ   
☆11/16 8:00 HEY!HEY!HEY!
☆11/16~19 『レコメン』毎日
24:33頃から5分間山Pが出演 
☆11/18 ソロ『Loveless』発売
☆11/18  「TVぴあ」 (表紙)
☆11/19「ぴあ」特集:山下智久
☆11/20 「オリ☆スタ」(表紙)
☆11/20 『Mステ』仁クンと共演
☆11/21~23 山下智久ソロコン
☆11/24 『うたばん』        
☆11/27 『Mステ』  


『うたばん』と『Mステ』の出演日が確認できて
Pちゃんのソロ祭りのスケジュールが
やっと出揃ったみたいなので、
エントリーにも載せさせていただきますね。
Gちゃん、情報をありがとう♪

智はせっかく日本に行くのに、
非常に残念なことに
ギリギリどの歌番組も見れない。。。

でも、本物のPちゃんに逢えるんだから、
贅沢は言えないし、これで良しとしましょう。

本物に勝るものなし

で、なんと、なんと、20日の『Mステ』では、
Pちゃんと仁クンのマブダチコンビが共演するという
ここでもPファンの大きな夢が叶っちゃいますね♪
仁クンファンも喜んでくれてるかな?ね、Yちゃん?^^

ソロ、最高!!ソロ、ありがとう♪♪
ホントにホントに楽しみですね。^^

それでですね~、今日はですね~、
Pちゃんのソロコンが発表になった頃から
智が練りに練っていたソロコンのMCの
構想を書いちゃおうかな~って思って♪

って、お前は何様のつもりだって?(笑)
言いたいこと言うファン様だ!ってことで、
勝手に”ソロコンMC。をプロデュース”♪

と言うことで、ソロコンが発表になってすぐに、
MC(トーク)は苦手だと公言してはばからない
Pちゃんはソロコンでは一人でMCのお喋りを
しなくちゃいけないってちゃんと分かってるかな
って心配でたまらなかったわけですよ。(笑)

いや、Pちゃんもちゃんと分かっていると思うけど、
ヲタ誌でも”MCも頑張ります。(笑)”って
Pちゃん笑っちゃってたし、やっぱり本人も
自覚があるってことで心配しちゃうのがファン心。

名MCの慶ちゃんにきてもらう?とか
思ったけど、せっかくのソロコンなのに
それもなんだしとか思って、思いついたのが・・・

そうだ!
スペシャルゲストに来てもらえばいい!
もし来てもらえるなら、
斗真クンと仁クンにぜひぜひ来てもらい!!

ということ♪勝手に人選までして、
智ちゃん天才とか思っていたら(笑)・・・

Pちゃんはもう斗真クンをご招待してくれてて
本当に良かった。さすがPちゃん、天才だわ!
Pちゃんも気心が知れた斗真クンと一緒なら
きっと楽しくお話が弾んで盛り上がるはず♪

でも、もちろん、それはMCのためじゃなくて、
一緒に夢を追いかけてきた同志の斗真クンと
もう一度一緒に同じステージに立ちたいという
Pちゃんの斗真クンへの想いが一杯詰まっている
んだと思うけどね。それが、まず一番だよね♪

そして、もちろん、マブダチ・仁クンにも
ぜひ記念すべき初ソロコンに来て欲しいよね?
PちゃんもKAT-TUN魂に行ってるしね。^^

仁クンは『BANDAGE』で忙しいかと思ったけど、
逆に宣伝に来ていただければいいんじゃないかと
思うんですけど、いかがでしょうか、仁クン?(笑)

来てもらえたら喜んでCD買わせていただきます。
何だったらソロコン会場でPちゃんのCDと一緒に
マブダチセットとしてCD売っちゃってください。(笑)

仁クンにはぜひサプライズゲストとして、
お祝いに駆けつけて欲しいです。

で、智はP&仁の最強のマブダチコンビに
ぜひ歌ってもらいたい曲があるんですけど、
それについてはまた話が長くなるから(笑)、
今日も[続きを読む]に書かせていただいたので
もしそちらも読んでいただけたら嬉しいです。

で、とにかく・・・

Pちゃんの初ソロコンは、
Pちゃんにとって大切な人達・・・

仁クンとか、斗真クンとか、
できれば、優クンとか、タッキーとか、
NEWSのメンバーとか・・・

みんなにお祝いしてもらえたら
嬉しいなって思います。^^

と言うことで、
Pちゃんのココロの友の皆さま、
ぜひぜひスペシャルゲストとして
山下智久初ソロコンにいらしてください。
心よりお待ちしております。m( _ _)m

で、一緒に楽しくお喋りして、MCがちょっと苦手な
Pちゃんのことを助けてあげてください。(笑)


Pちゃんはいつも超えてくる男だから
MCもバッチリ決めてくれると思うけど、
色々な意味でドキドキしながら(笑)
Pちゃんのお喋りも楽しみにしてるね。

ドキドキが2倍で
これだからPファンは止められな~い!(笑)
やっぱりある意味PファンもドSかも?
私達にも おめぇ~ら元気ですかァ~?
って言って、Pちゃん♪(笑笑)

P.S.

これはあくまでも智が勝手に妄想して
勝手にプロデュースしていることなので、
Pちゃんはこれっぽちも関係ないって
ことを予めご了承してくださいね。
思い込みの激しいファンの独り言です。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/11 Wed  00:48
山下クンonlyのグッズ♪&山Ponlyのブログ三周年♪vol.1048

山下智久ソロコングッズ

 パンフレット…¥2,000

 ジャンボうちわ…¥500

 クリアファイル…¥500

 Tシャツ…価格未定

 ペンライト…価格未定
 (因みにいつもは¥1,300だそうです)

 オリジナルフォトセット(4枚1組)…¥600


もう皆さんご存知だと思いますが、
グッズの詳細を教えてもらったので
ここにも載せてさせていただきますね。

ペンライトがあってよかった~♪
やっぱりペンライトの光の渦で
横アリをキラッキラにして
初ソロコンをお祝いしてあげたいものね。^^

そして、今回はいちいち個人とか集合とか
言わなくてもいいから、すごく助かるよね?

たった一度のNEWSコンのとき大変だったの。
その大変だった”山下クングッズ”話は、また長く
なるので[続きを読む]に書かせていただきました。
だから、もしお時間があったら読んでくださいね。

で、今回はFirst Solo concertということで、
全グッズを買う気満々な方も多いと思うんで・・・
(ハ~イ、確実にここに一人いま~す!)

山下智久初ソロコン記念・全グッズ袋
を予め用意しておいていただくと、売り場の列の
流れが速くなっていいんじゃないかと思います。

大都会のド真中の横アリのグッズ売り場の列は
いつもハンパなく長くて時間がかかるそうなので、
皆さんも余裕を持って会場に行ってくださいね。

Good Luck♪

最後は、寒いギャグで失礼しました。(笑)
時間がなくて追い込まれていて、
かなり妙なテンションになってます。

ちょっと前にPちゃんのソロコンへの
カウントダウンを設置したのですが、
これを見るたびに焦る、焦る。
本当に緊急事態です!!

コメのお返事とか書けなかったらごめんね。
ホントはエントリーも書いてる場合じゃ
ないんじゃないの、私?

でも、書いちゃった♪
習慣って怖いね。
止められない。(笑)

P.S.

一瞬この記事が消えてしまって焦って、
神様がこんな浮かれた記事は書くなと
仰っているのかなとよ~く考えてみたら、
今日は智のブログ3周年の記念日でした。

ソロコンで一杯一杯ですっかり忘れてた。(笑)
習慣になってしまうほど毎日こんなことを
3年間も続けているなんて、我ながらすごいわ。

完璧、Yama-P Addiction
and Blog Addiction!!

3年間全く同じ気持ちで、何かをずっと
続けているって、智は他にはないと思う。
それだけPちゃんが特別な人だってことだよね♪

Pちゃん、あなたのことをずっとずっと
好きでいさせてくれてありがとう。
これからもあなただけを見つめていくよ。
大好きだよ、Pちゃん♪


智のブログのお誕生日と言うことは、
テゴのお誕生日だと言うことだね?
Happy Birthday,テゴ!

ちょっと遅くなっちゃったけど、
亮ちゃんもお誕生日おめでとう!

11月は、何だか記念日が一杯だね。
来年からは、初ソロコンの記念日にもなる。
Pちゃんが、2回目、3回目・・・とずっと
ソロコンを続けていってくれたら嬉しいな♪

智のブログを読んで下さっている皆様、
本当にありがとうございます。^^

こんな思い込みの激しいブログですが(笑)、
これからも楽しく仲良く皆さんと一緒に
Pちゃんのことを応援していけたら嬉しいです。

智がアメリカから山Pに綴るLove Songを
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/10 Tue  01:40
Loveless-P@少クラ vol.1047

色々、今までの積み重ねを
ちょっとやっていけたらなと。
         
by 山P@少クラ

 
少クラで今日のゲストとして紹介されて
カメラに向かってサルートをしてくれたPちゃん♪

直輝が、菜月には絶対にしないサルート。
夢を追う同志の莉子にしかしないサルート。
Pちゃんはファンのことも一緒に夢を追う
同志だって思ってくれてるってことかな?

嬉しい♪^^

で、ものすご~く珍しいことに
Pちゃんの左頬にZIT(おでき)が
できていましたね。

たぶん、Pちゃんは相当疲れているのかな?
疲れていると吹き出物とか出やすいもんね。
(だから、智も今ZITができちゃってる。
↑これいらない全然情報?失礼。笑)

Pちゃん、ソロ活動でお忙しいと思うけど、
無理し過ぎないでお体ご自愛くださいませ。

と言っても、もうすでにソロ祭りが始まって
無理モードに突入しちゃってると思うんで、
せめて沢山食べて、休めるときに休んでね。

で、少クラに話を戻すと・・・

『Loveless』は、何曲かあった曲の中から
Pちゃんが”抜粋”(←出た!山P語!笑)
した曲なんですね。Pちゃんが創る曲の
世界観にとても合っている曲だものね♪

で、ソロ活動をしたいと思ったきっかけは・・・

空いてる時間を有効に使おうかなみたいな

ということで、Pちゃんの貴重な時間を
有効活用してくれて本当によかった♪

今回のソロコンでは、
今まで積み重ねてきたことを
やりたいというPちゃんは・・・

山下智久の原点から
未来へと続く新しいオレ


までもファンに見せてくれようと
している気がする。

毎日足が筋肉痛になるほどリハーサルを頑張って
楽しみながらソロコンの準備を進めてくれている
みたいで、これもとっても嬉しいです。

やっぱり、人を楽しませようと思ったら、
まずは自分が楽しむことが一番大事だと思う。
そういう気持ちって伝わるものだからね。^^
だから、何よりもPちゃんが一番楽しんで!

Pちゃんがソロコンに向けて準備を着々と進めて
いる一方で、Pファンも準備を進めているわけで、
昨日はソロコンのチケットが届いて、皆さん、
一喜一憂されているんじゃないかと思います。

智と智のお智達チームは、
今回はそんなに近くでPちゃんに
逢えるわけではないみたいだけど(笑)・・・

Pちゃんと同じ空間、
同じ時間を共有して・・・

Pちゃんが今まで積み重ねてきたもの
&新しいオレを見せてもらえるだけで
本当に嬉しくて心からラッキーだと思うわ。

本物のPちゃんに逢えるだけで幸せ♪
Pちゃんの姿を見て、声が聞けるだけで
本当に夢のようだよ。本当に楽しみ♪^^

慶ちゃんもソロコンを観に行くのが
楽しみって言ってくれて嬉しいな~。
会場でNEWSのみんなにも
逢えちゃったりするのかしら?^^

Pちゃんが最初にソロコンをやってくれて、
他のメンバーも後に続いてくれるといいね。

さすがNEWSのリーダー!
みんな、あなたについていくよ。
Pちゃん、頑張って!!

なんか感想が書ききれませんでしたが、
今日はこの辺で。

Pちゃんのスケジュールは、右側の欄に
現在分かっている情報を載せているので、
よろしかったら参考にしてくださいね。

山下智久ソロ祭りが始まって
楽しみが一杯だね♪^^

P.S.

ご参考までに、横浜アリーナの
客席ガイドのサイトを載せておきますね。

一緒に行くお智達によると、私達の席は
Aパターンでは座席がなかったみたいなので
Bパターンか中央パターンみたいです。

横浜アリーナ 客席ガイド  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/09 Mon  00:00
トマヤマの夢が叶う?vol.1046

ソロでは、
より素の自分に近い部分を
見せたいと思ってるんだ。

      by 山下智久@duet


少クラの細身の黒いスーツに身を固めた
Loveless-Pちゃん、素敵でしたよね♪
しっとりと歌い上げていました。^^

少クラに行くとPちゃんは”重鎮”ってかんじで、
驚くほど堂々とした貫禄がある24歳だよね?(笑)
たぶん、Jr.の憧れの的なんだろうな~♪^^

で、少クラでも少し言っていましたが、
Pちゃんがソロに対する意気込みを語っている
『duet』のスペシャルインタビューについて
Mちゃんがレポしてくれたので、レポを含めた
Mちゃん便りを今日は載せさせていただきます。

      Mちゃん便り 

まずはTV出演情報から。
11/13(金)5:20~8:00『ズームイン!!SUPER』VTR出演

今日3誌買ってきたんですが、中でもduetの中で、
シングルとソロコンへの意気込みを話している
スペシャルインタビューのページに、とても
興味深い事が書かれてましたので、抜粋しますね!

―3年半ぶりのシングルにかける気合は?

かなり入ってます!ソロでは、
より素の自分に近い部分を見せたいと思ってるんだ。
コンサートにもその気持ちを反映させて、
Jr.時代に歌っていた懐かしい曲もやろうかと考えてます。
Jr.時代にいっしょに歌ってた(生田)斗真が、
会場へ遊びに来てくれたら、いっしょに歌わせちゃったり…
っていうのもありかなって(笑)。


―斗真くんにコンサートのことは報告済み?

「すぐ報告したよ。だけど斗真、
いまメチャメチャ忙しいんだよね。
昨日も「何やってんの?」ってメールしたら、
「映画の撮影で北海道だよ」って返事が返ってきて。
こないだまで京都じゃなかったっけ?なんて思ってたら
「でもコンサートには行く!」って言ってくれました。」


―どんなコンサートにしたい?

みんなが聴きたいと思ってくれてる曲を披露しつつ、
新しいオレもハッキリ見せたいと思います。
照明などの演出も凝ったモノにしたい。
MCもできるかぎり頑張ります(笑)。

(中略)ホントは全国のみんなに会いに行きたかったけど、
今回は短い公演期間になってしまって申し訳ないです。
でもタイトルどおり、たとえ限られた時間でも、
来てくれた人を絶対に満足させるステージに
することを約束するので、期待しててください!


との事なんで、一緒に歌う山斗コンビが観られる
(私の)夢が叶うかもしれないって事ですよね♪
斗真は今本当に忙しいだろうけど、何とか都合つけて、
横アリに観に来て欲しいなぁと思います☆

Mちゃん、いつも貴重な情報をありがとう♪

本当に斗真クンがPちゃんのソロコンに来てくれたら、
二人でまた一緒に何かやりたいと言っていた
Pちゃんと斗真クンの永年の夢
二人を応援していたファンの夢も叶うね。

Pちゃんが日記で言っていた夢のユニット・
トマヤマが横アリで姿を魅せてくれますように!

斗真クンとの永年の夢を叶えようとしたり・・・
より素に近い自分を見せてくれようとしたり・・・
同時に新しい”オレ”も見せてくれようとしたり・・・

Pちゃんは自分とみんなの夢を一気に
叶えようとしていて本当にすごいよね!

そして、Pちゃんも本当はソロコンツアーをして、
全国のファンに愛に行きたかったんだね。。。
でも、忙しいPちゃんの時間は限られている。

だから、とにかく今できることをして
”短いけれどいい時間(とき)”を
ファンに届けようとしてくれてる
Pちゃんは本当に素敵だよ。

時間がないからとか言い訳なんか一切しないで
自分の夢は自分で叶えるものだということを
もう一度、Pちゃん、あなたに教えてもらいました。

Pちゃん、本当にありがとう♪
横アリであなたと一緒に
が叶えられて本当に嬉しい。

めちゃめちゃ期待してるよ~!!
より素に近いソロコンーP、
ホントにホントに楽しみだな~。

ところで・・・

今日、ソロコンのチケットが届くんですね?
みんなのところに”いい席”が来るといいね。

Good Luck!!

でも、どの席もPちゃんと一緒に夢を叶えて
”いい時間”を過ごせる”神席”だと智は思うよ♪
だから、お宝チケットを手にできる人は、
みんな Super Lucky だよね?


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/07 Sat  12:45
山P~♪山P~♪ vol.1045

山P~!山P~!

↑これが コンサート前のコールだった夢を見て
嬉しかったというコメントをCさんからいただいて、
智までものすご~く嬉しくなっちゃいました♪

NEWSのDVDのNEWSコールを聞きながら
ソロコンのときはみんな何て呼ぶんだろう?
って智も思ったけど、やっぱりそうだよね~。

山P~!山P~!

しかないよね?^^

で、またちょっと妄想しちゃって、
かなりウルっとしてしまった。。。(笑)

なんか、智がいつも夢のサイトで観ていた
少クラの『Lovesong』の映像みたい。

最初は”山P~!山P~!山P~!”という
Pちゃんを呼ぶファンの声が聞こえる中で、
Pちゃんが一人レッスン場のようなところで
なんだか気分良さそうに踊っているの。

そして、始まる『Lovesong』 by 天使P
・・・完璧です♪

それにしても、この状況は今回の
ソロコンのコンセプトにぴったりだね♪

大好きなダンスを一生懸命頑張って、
それをファンに観てもらいたいという
Pちゃんの夢を叶える初ソロコンにぴったり。

山P~!山P~!と呼ぶファンの声と
一生懸命ダンスを踊るPちゃんって
まさにデジャブー体験できちゃいそう♪

たぶん、Pちゃんが登場するところじゃなくて、
この山Pコールのところから胸が一杯になって
泣き始めちゃうんじゃないかな?感涙ってやつね。
やっぱり、これはタオルが必須スアイテムだね。(笑)

Cさん、幸せのデジャブー体験の
おすそ分けをありがとうございます♪
なんかとっても幸せ気分になれました。^^

で、こんな素敵なデジャブー体験をさせてくれる
であろう最強のエンターティナーのPちゃんは、
ファンレターを読んで、Pちゃんをきっかけに
ファン同士がお智達になっていることを知って・・・

俺がきっかけで友達になったとか最高です。
みんな仲良く友達になっちゃってね。


と、すごく喜んでくれて、ファン同士が
みんな智達になることを勧めてくれてる。(笑)
こんな風に喜んでくれるPちゃんは本当に素敵だよ。
ありがとうね~、Pちゃん♪

ハイ、もちろん喜んでお智達にならせて
いただきますよ。Pファンは担当クンに似て、
本当に素敵でいい方ばかりだからね。^^

そう、Pちゃんが繋いでくれた素敵なご縁は沢山あるよ。
智はPちゃんのお陰で沢山の素敵なお智達ができた。
しかも、世界規模でね!Pちゃんのお陰で世界中に
お智達がいるって、本当にありがたいなって思うわ♪

そして、今回Pちゃんがソロコンという夢
叶えてくれるお陰で、日本はもとより
世界中から駆けつけるお智達に逢える。

Pちゃん、本当にありがとう!!^^

Pちゃんに逢えるはもちろん嬉しいけど、
お智達に逢えるのもホントにホントに嬉しい♪
みんなはPちゃんがくれた大切な宝物だよ。
みんな、智と出逢ってくれてありがとう♪

大体、智がPちゃんのソロコンに行くという夢
叶えられるのも全てお智達のお陰なんだよね。

みんなが頑張ってチケットを取ってくれて、
そのお宝チケットを快く譲ってくれて、
お陰で智は大好きな人達と一緒に
大好きなPちゃんに愛に行ける。

みんな、本当にありがとうね~!!
友達って本当にいいよね、Pちゃん♪

たぶん、智のブログを通してお智達になられた
という方も沢山いらっしゃるんじゃないかしら?
もしそうなら、こんなに嬉しいことはありません。
それこそ、智がブログを続けている意味がある。

Pちゃんと出逢えたことも・・・
お智達みんなが出逢えたことも・・・
全部必然の出逢いだね♪^^

Pちゃんが繋いでくれたご縁を大切に
素敵なお智達の輪を広げながら
みんなで仲良く楽しくPちゃんのことを
応援していけたら幸せです。

Pちゃん&お友達の皆さん
これからもよろしくね♪^^

P.S.

少クラのLoveless-Pちゃんを
見るのがとっても楽しみですね♪
ドキドキワクワク


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/06 Fri  01:33
LIVE DVDが魅せてくれたもの♪ vol.1044

僕達の名前は・・・
NEWS!! 


皆さん、こんばちわ♪
智です!!
(テゴをパクってるPちゃんのパクリ。笑)

前のMoon&黒い羽のテンプレートは
とても素敵で気に入っていたのですが、
あまりに重過ぎたので新しい青の景色の
月のテンプレに変えさせていただきました。
これで開くのが、だいぶ早くなると思います。

で、やっとNEWSのLIVE DVDが観れました♪

内容が盛り沢山で本当に楽しくて、
NEWSのLIVE DVDほど
お得なDVDってないんじゃないかしら?^^

タッキーが作ってくれたオープニングの映像から、
ダイヤモンドが開いて本物のNEWSが出てくるとき、
突然にフラッシュバックして2年半前に広島コンで
初めて本物のPちゃんに逢った瞬間を思い出した。

初めて見た本物のPちゃん・・・

想いが募って地球の裏側から
愛に行ってしまったPちゃん・・・

Pちゃんが飛び出してきた瞬間を
今でもはっきり覚えている。

あの時は嬉しかったぁ~!!
本当に本当に嬉かった♪♪
涙が溢れて止まらなかった。。。

ダイヤモンドの中で優しく歌う
Pちゃんの顔を見ていたら、
もう一度あのPちゃんに逢えるんだって
実感が沸いてきて感無量になって
またまた涙が止まらなくなってしまった。。。

もう1回Pちゃんに逢える!

逢える!逢える!逢える!

嬉しい。。。

本当に嬉しい!!

ただただ嬉しい。。。

どうしていいか分からないくらい嬉しい。。。

あとから、あとから、涙が零れ落ちる。。。

私は、一体どれほどの想いを・・・
心の中に溜め込んでいたんだろう?

Pちゃん、智は本当に
もう一度あなたに愛に行くよ!
本物のあなたに逢いに行く!!

ホントにホントに嬉しいなァ~♪

こんなに大泣きしながら。。。
このDVDを観た人はいないだろうな。(笑)

ドン引きされちゃうかもしれないけど、でも、
こんな想いを全く知らないより知っている方が
人生ずっとずっと幸せなんじゃないかと思う。

Pちゃんに出逢えて、本当にラッキーだったよ。
こんな風に想わせてくれるPちゃんは
本当に特別な人だよね。^^

それにしても、LIVEって本当にいいよね~。
臨場感が気持ちをそこに連れて行ってくれる。
本物パワーってすごい♪

実は、頭の中がすっかりソロモードで
NEWSモードに戻すまでに
ちょっと時間がかかったんけど(笑)・・・

このDVDのお陰で
コンサートがどんなものかを
しっかり思い出させてもらったわ。

ありがとう♪
やっぱりNEWSは楽しくて最高だよ。

でも、やっぱり、どうしても、
Pちゃんのソロコンに頭が行っちゃって、
DVDのコンサート会場を見ながら・・・

横浜アリーナにPちゃんのウチワだけが溢れて、
みんながPちゃんのためだけにライトを振って、
Pちゃんだけを見つめ、Pちゃんに酔いしれるんだな
って思ったら、なんだか胸が一杯になってしまった。

感無量です。。。

本当にすごいな~。今回はPちゃんがたった一人で
あんな素晴らしい空間を創り上げてくれるんだわ。

SHORT BUT SWEET
 ~短いけれどいい時間を~


山下智久だけの世界が見れるなんて
まさに夢のような夢が叶う。
本当楽しみだよ、Pちゃん♪

で、すみません。m(_ _)m
DVDの感想が全然書けませんでした。(笑)

でもね、DVDを観ているうちに
どんどん楽しくなっちゃって、
最後は笑顔で一緒に歌って踊ってたよ♪^^
(自分が意外に歌詞と振りをちゃんと
覚えていないことを知った。まずいわ。笑)

NEWS、最高!
Concert、楽しい♪

このDVDは改めて・・・
Pちゃんが、智にとって
全てを超えた大切な大切な存在
だってことを教えてくれた。

ありがとう、NEWS!

そして・・・

Pちゃん、大好きだよ♪

P.S.

アンケートの情報をいただきました。
CD TV ”カラオケで盛り上がる曲”ということで、
今年流行ったカラオケで盛り上がる曲と言ったら、
あれだ!あれ!You達、何型?の『恋のABO』♪

今年の忘年会では、日本中で
この曲を歌って踊ってもらいたいですよね?
ということで、一日一P&一NEWSの
ご協力をお願いします。m(_ _)m

CD TV カラオケで盛り上がる曲   ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/05 Thu  01:14
素敵P@Gyao Magazine vol.1043

山下智久の歌声は特徴的だ。
耳元で甘くささやくような
セクシーさとスマートな大人の色気
―その両方を兼ね備えている。


                by Gyao Magazine


情報満載のMちゃん便りが届いています♪^^

     Mちゃん便り 

Pちゃんのソロコンのチケット配達日は、
11/9(月)だそうです。
遂にどの席になるのかが、判明します!
これもある意味ドキドキものですね~。

そして、11/4(水)からジャニショにて、
NEWSのオフショット(235点以上)の
新写真が発売開始されるそうです。

先日収録されたHEY×3ですが、放送日が
11/16という事が判明しましたよ~(^o^)/♪

フジテレビの「きくちPの音組収録日記」に
書かれています。  「きくちPの音組収録日記」

あとは、dwango.jpで「Loveless」の
着うた&呼び出し音が独占先行配信されてます!
近々CMも流れ始めると思いますよ。

★11/4(水)発売「Gyao Magazine」 12月号 
   usen-magazine

★11/12日(木)発売「DAZED & CONFUSED JAPAN」
 2009年12月号(表紙)  confused.co.jp

★11/18(水)発売「TVぴあ」(表紙&グラビア)

昨日発売のGyao Magazineには、
『Loveless』の最速レビューが載っているんですが、
記事を書かれたライターさんは、実はP担
なんじゃないの?と、思わず疑いたくなるくらい、
ファンの気持ちそのものドンピシャな事を
書いてくれていて、嬉しくて頷くことしきりでしたよ。

お写真も、初回盤AのPちゃんが、
カメラ目線になっているようなドアップの写真で、
めちゃめちゃ素敵です♪(*^o^*)

私達ファンが魅力に感じている声について
書いている部分を一部抜粋しますね☆

「山下智久の歌声は特徴的だ。
耳元で甘くささやくようなセクシーさと、
スマートな大人の色気
―その両方を兼ね備えている。
山下自身の中性的な魅力と相まって、
その“声の魅力”が彼の人気を
押し上げているのは確かだろう。」

「ヴォーカルは伸びやかで繊細―上品で甘美な響き」

「…聴きどころは正に“全部”。」

「今後、山下ソロの、冬を代表する
名曲となっていくのは間違いない。」


…とまぁ、こんな感じで褒めて頂いて、
実に有り難いです。

それと、c/wの『Crush On You』
についても書かれてますが、
かいつまんで話すと、

「歌詞の大部分が英語詞で、とにかくセクシー!」

「男女の夜の駆け引きを描いた挑発的なセリフ。」

「難易度の高いテクニックを使ったビブラートや、
流れるような英語詞のフレーズが絶品。」


だそうですよ!(^o^)/『MOLA』の流れを
汲むような楽曲(歌詞)なんでしょうかね?
こちらも非常に楽しみです♪(*^-')b


Mちゃん、便りになる情報を沢山ありがとう♪
詳しい”Gyao Magazine”レポもありがとうね♪
Pちゃんのことを素敵に書いてくださって嬉しいね。
さすが”Gyao Magazine”さんよく分かっていらっしゃる。

Pちゃんの特徴的な魅惑の声も
数え切れないほど沢山ある
Pちゃんの魅力の一つなのよね。^^

Pちゃんのとろけるような華声に包まれると、
胸がキュ~ンとして本当に幸せな気分になる。
Pちゃん、顔も中身も声までも男前!素敵♪

男女の夜の駆け引きを描いた挑発的らしい?
大人の『Crush On You』も楽しみだわ♪(笑)
ホントに、智久、大人になった!(爆)
MOLA系の大人の山Pの曲、早く聞きたいね。^^

で、私は残念ながら今回はジャニショに写真を
買いに行く時間も、最近の一番お気に入りの
渋谷の看板Pを見に行く時間も全然ないんですけど、
本物のPちゃんに逢えるから本当に大満足です♪

本物のPちゃんに勝る写真なってどこにもない!
絶対にあるわけがないよね?^^

優しくてキラキラのオーラを感じながら
本物のPちゃんに逢えるなんてホントに幸せだな~♪

本物のPちゃんに握手なんて
してもらっちゃったらどうしよう!о(ж>▽<)y ☆
(言霊♪言霊♪一杯言いまくってやるわ。笑)

智久祭りが始まって、
楽しみが一杯だね♪
幸せ~!

P.S.

更にMちゃんから緊急速報が届きました。
Mちゃんの情報網は、ホントにすごい!

今、J-web見てたら、Pちゃんの
こんな嬉しいNEWSが載ってました!

「レコメン!」11/16(月)~19(木)22:00~25:00
24:33頃から約5分間、毎日ゲスト出演決定!!
『Loveless』にかけて、山Pが色んなもの、ことに対して、
「ラブ(好き)」か「レス(好きじゃない)」で答えます。


との事ですよ。\(≧▽≦)丿

オマケのNEWS追加です。
11/7(土)発売「日刊スポーツ」
“Saturdayジャニーズ”に慶ちゃんが登場

毎日Pちゃんの声が聞けるなんて、幸せですね♪o(^-^)o


ホントだね~♪毎日素のPちゃんの
お話が聞けるなんて幸せだよね。
もうレギュラーにしてあげてください。
オレはいつでも全力投球!
山下智久、いい仕事しまっせ。(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/04 Wed  00:48
MOLA REMIX Music Clip vol.1042

Sexy MOLA-P,
You're the finest boy.
I like the way you move.
Please make me numb!

↑のっけから飛ばし過ぎていますが(笑)、
『MOLA REMIX』Music Clipは最強ですよね。

Pちゃんのエンタティナーとしての本気っぷりと
Pちゃんがこれから目指していく方向性を
しっかりと見せてもらったような気がします。

いつも更に上を目指しているPちゃんは、
同じ曲でも次にパフォーマンスするときには
確実にレベルアップ&パワーアップして
期待以上のものを魅せてくれるんだよね♪

『ゴメンネ ジュリエット』のときもそうだった。
ファンの前に現れる度にパワーアップしている
”ゴメジュリ”に驚かされて、すごく感動した。

そして、今、この『MOLA REMIX』でも
Pちゃんは驚くほど超えてきたよね~!

昨日も言ったように、このMusic Clipの
Pちゃんは洗練された細身の黒いスーツに
身を包んだ遊びなれた風のBlack-P!

こういう曲で、こういう感じのダンスで、
スーツを着てるって本当にカッコイイと思う。

で、このP in Blackが更にすごいのは、
洗練さの中に背中にモコモコの毛皮(?)を
背負っているところ!どんなコンセプト?(笑)

たぶん・・・

MOLAクンってば、
バリバリ肉食系男子!!(爆)

その肉食系男子風のMOLA-Pが
プロのダンサーさん達と踊るDanceは
キレがあって本当に本当にCoolです。
めちゃめちゃカッコイイ~!

プロの方々囲まれて踊るPちゃんのダンスも
確実にワンランクアップ!いや、ツーランクアップ!

Pちゃんは女性のダンサーさんとあんな風に
大人のダンスを踊るようになったんだな~。

智久、大人になった!!

しみじみとそう思う。なんか、ちょっと、
『カバチタレ』の常盤貴子さんの気分。(笑)

直線だけのシンプルなCGもPちゃんの
カッコよさを引き立ててグーだよね。

Pちゃんは立ち姿が本当に綺麗だから、
真直ぐな線の中に真直ぐに立っている
Pちゃんはこっちの心までスッとする感じ。

最後に後姿になってもうお終いかと思ったら、
リフレインで戻って来てくれて本当に嬉しかった♪
CoolなPちゃん、お帰り~!!みたいな。(笑)
嬉しいフェイントに心も躍る♪心憎い演出だわ。^^

心憎い演出と言えば、Black-Pとは対照的な
爽やかな好青年風のWhite-Pも登場して、
素敵なエッセンスになっているよね?

もしかして、あれがMOLAクンの昼の顔?
MOLAクンは色々な顔を持っている人?
もしや”毎度あり~!”って感じ?(笑)
何だか妄想が炸裂しちゃって楽しいわ♪

いや~、本当に完成度の高い
最強のMusic Clipを魅せてもらいました!

このMVの感想を一言で言うならば、
Pちゃんの口癖をお借りして・・・

すげぇ~!!

決まったな。
(笑)

Pちゃん、
本物のあなたの
本気のダンス
楽しみにしているよ♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/03 Tue  01:28
Cool-P in "MOLA" PV♪ vol.1041 

He (Yama-P) is cool!!
           by Little G


『MOLA』のPVが観れました。^^

すごく洗練されていて完成度が高くて、
Pちゃんの本気っぷりが伝わってくる
とっても今風の最強のPVです!

”カッコイイ”と言う言葉がぴったりだよね♪

Pちゃんの新しい映像を見るたびに
これは今までで最高の出来だわって思う。
山Pギネスが毎回塗り替えられるかんじ。
Pちゃんは、本当に超えてくるよね~♪^^

このPVを一緒に見ていた
Little Gが思わず・・・

Cool!!

と言ってくれた♪イェ~イ♪

”Cool”に厳しいLittle Gに
”Cool”と言わせるなんてすごい!
Pちゃん、誇りに思ってください。(笑)

で、更に告白されて・・・

You are too much in love with Yama-P.
Otherwise, he is cool.

マミーが山Pのことを溺愛し過ぎている
(から普段は言わないけど)、
そうじゃなかったら、山Pはカッコイイよ。


だって。Pちゃん、ホントにすごいよ。
アメリカの10代の子がカッコイイって、
もうアメリカ進出も夢じゃないかも?

アメリカのMTVにリクエストしても
ばりばりイケちゃうかもしれない!

それで、娘にそんなことを言わせてしまう
お前は一体どんな母親なんだって話だけど、
Cool過ぎるPちゃんがいけないってことで許して。

Pちゃんてば、ホントに罪なお方♪
(お前の頭の中もなって?笑)

で、このPVをご覧になってない方もいる
と思うので、ちゃんとしたPVの感想は
発売日になってから書くことにして、
最後に一言だけ言わせていただくと・・・

つい最近見た『Loveless』のPVの
真っ白いShirt & Pantsを身につけ
真っ白いリネンのベッドに横たわる
天使のように美しいPちゃんを
”White-P "と呼びたくなったけど・・・

黒いスーツに身を固めている
『MOLA』のPVのPちゃんは、
小悪魔的な”BLACK-P”だね。^^

”White-P”と”Black-P”
どちらも最強にCoolです♪

Pちゃん、素敵!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/02 Mon  00:02
「走魂」 に想うこと・・・ vol.1040

NEWS4人で冠番組「走魂」
日テレで12日よりスタート!

Halloweenから一夜明けてアメリカは11月1日。
Daylight Saving Time(サマータイム)が終わって、
アメリカ中部と日本の時差が15時間になって
Pちゃんがまた1時間分だけ遠くなった・・・。

って、これ毎年言ってるよね~。(笑)
でも、今年は本物のPちゃんに愛に行けるから
あんまり寂しくな~い!結構浮かれてる♪(笑笑)

ところで、日本はもう11月2日でラッキーな方は、
今日NEWSのDVDが入手できるんですね?^^
何だかネットの中には更に早くゲットできた方が
沢山いるみたいで、どんだけフライング?(笑)

で、それを見ちゃったお前は何なんだって話
なんですけど、その話はまた今度ということで、
今日はMちゃんから微妙に嬉しい(?笑)
NEWSのNEWSが届いています。

    Mちゃん便り 
     
P亮を除く4人のレギュラー番組
『走魂(そうこん)』の情報が、
ようやく解禁になりました!
今日の日刊と報知に載っていました。

次に繋げる為にも4人には
しっかりこのチャンスを生かして
頑張って欲しいですね☆p(^-^)q


日刊スポーツ  スポーツ報知  ここ

Mちゃん、いつも信頼できる
情報をありがとうね。^^
本当に4人に頑張ってもらって、
次に繋げていってもらいたいよね。

とは言うものの・・・

NEWS4人で走りまくり…12日スタート
日テレ新バラエティー「走魂(そうこん)」
(木曜・深夜1時8分)


って、まさに24時間テレビの後に
私が日テレさんにお願いしていたような、
願ってもないないNEWSの番組なんだけど・・・

NEWSの冠番組、キター!とは
なんだか手放しで喜べないような
NEWSの番組のスタートですね。(笑)

<追記:冠番組ではなくて
 レギュラー番組だそうです。
 教えてくれてありがとう。>

Pちゃんと亮ちゃんのいない
NEWSのレギュラー番組?
・・・なんか微妙だよね?

でも、いつも何でもグッダグダにされちゃう
NEWSらしいと言えばNEWSらしいけど。(苦笑)

最初にフライング(?笑)で
そのNEWSが飛び込んできたときに
私は↓こんなエントリーを書き始めていた。

  Pちゃんと亮ちゃんは?
  亮ちゃんは関ジャニで
  忙しいから分かるけど・・・
  どうしてPちゃんがいないの?

  ソロ活動とたぶん・・・
  次のドラマ忙しくなるから?

  でも、Pファンも
  Pちゃんに毎週逢いたいよ。

  逢いたい!
  Pちゃんに逢いたい!
  Pちゃんに毎週逢いたい!

でも、記事が引っ込められちゃったりして
ちゃんとした発表ではないようだったので
このエントリーをUPしなかったんですが・・・

それでよかった。

というのはですね。Mちゃんが送ってくれた
スポーツ紙のNEWS4人だけの写真を
見た瞬間に突然閃いたの!ピピ・・って。

もしかしたら、これは
Pちゃんの意志なのかもしれない。
Pちゃんは、今はもっと他の場所で
全力投球で頑張りたいのかも?

ソロ活動とか。
ドラマとか。
ダンスとか。

ここ最近のPちゃんの方向性を
見ていると、そんな気がする。

Pちゃんにはちゃんと自分がしたいこと・
するべきことが明確に見えていると思う。

Pちゃんが届けてくれる最近の映像から
Pちゃんの本気っぷりが伝わってくる。

Pちゃんは
確実に進化し、
超えてきている!


だから、これでいいんだと思う。たぶん。
これは私が勝手に閃いたことだから、
本当のところはどうなのか分からないけど、
自分の中ではスッキリと納得ができました。

今回はテゴ・マス・コヤ・シゲの4人で
頑張ってもらって、このBig Chanceを
明日に繋げてもらって、いつの日か
NEWS6人で冠番組ができるといいね♪

頑張れ、NEWS!!

そして、Pちゃん、
あなたはあなたが輝くべき場所で
1000%頑張って輝き続けて!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2009/11/01 Sun  00:25
Trick or Treat? vol.1039

Trick or Treat!


アメリカはまだ10月31日で、今日はHalloweenです♪

↑昨日はpumpkin carvingをして、Little Gが途中で断念した
Trick or Treat という文字を智がなんとか完成させました。

Halloweenが大好きなBig GとLittle Tは、例年通り
めちゃめちゃ気合入れてコスチュームの準備に余念がなく、
Coolを目指しているLittle Gはコスチュームを着るのを拒否!

智は全ての気合をPちゃんのソロコン準備に使っているので、
そこまで手が回らない。全然時間がない。それに、ぶっちゃけ、
ソロコンに比べたら、Halloweenなんてどうでもいい。(笑)

気合を全部注ぎ込んだお陰で、二転三転していたホテルが
やっとちゃんと決まって、宿泊予定のお智達がみんな一緒に
横アリから徒歩2分のホテルに泊まれるようになりました!
良かったわ。協力してくれたVちゃん、本当にありがとう♪^^

これで安心してPちゃんとみんなに愛に行ける!
ホントに楽しみだな~♪ Pちゃんとみんなに
一辺に逢えるなんて、智には最高のTreatだよ♪^^

で、今日はHalloweenということで、
Pちゃんにも仮装してもらおうかと思って。
勝手に。(笑)

Halloween Magicというか・・・
Halloween Treatというか・・・
Halloween Trickというか・・・

この前エントリーに書いたLittle Tが落書きをして
Pちゃんのことをパイレーツにしてしまった写真を
今日一日だけ[続きを読む]に載せちゃいますので、
American Jokeが分かる方だけ見てください。(笑)

Happy Halloween!!  


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2009年12月

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久