2010/02/28 Sun  01:06
マブダチP&ナビゲーターP♪ vol.1149

皆さん、こんにちは。

昨日もPちゃんは仁くんのソロコン、
”友&仁”に行ったみたいですね。
今回は前々回のエントリーにも書いた
優くんと一緒に行ったそうです。^^

このイケメン・マブダチ・トリオは
嬉しくなるくらい本当に仲良しさんで、
まさに”友&仁”の世界だよね~♪

Pちゃんは今回も舞台には上がらず
客席から仁くんと会話していたみたいで、
どんな話をしたのかすごく気になります。
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださいませ。

お互いに忙しい中ソロコンに駆けつけて、
本当にこっちまで心が温かくなりますよね。
マブダチ、Foreverだね♪^^

”友&仁”は明日オーラスですね。
仁くん、頑張ってくださいませ!

それから、オリンピックに夢中で
載せるのが遅くなってしまいましたが、
日本看護協会のサイトによると・・・

フジテレビ系列 2010年の3月放送予定
医療プロジェクト 緊急特集番組
命を救え!闘うナースSP(仮)


にPちゃんがナビゲーターとして
ご出演するそうです。

映画クロサギのときも詐欺の手口を紹介する
番組のナビゲーターを務めた黒崎Pちゃん。
このPちゃんも最強にカッコよかったよね♪

で、今回は藍沢P先生が現代医療が抱える
問題に立ち向かう4人のスーパーナースに
密着した番組のナビゲーターをするって
これ以上はないくらいぴったりよね~。

今回は声だけなのか、素敵な姿も
見せてくれるのか分かりませんが・・・

役のイメージが定着しているときに、
それに関連したお話を語ってくれると
説得力が増して視聴者の心に残ると思うわ。

ナビゲーター・Pちゃん、素敵!!

Pちゃんにはこういうお仕事も
どんどんやっていって欲しいです。

Pちゃんはアイドルの枠を
ずっと前に超えちゃってるよね~♪

社会派俳優・山下智久さん、
頑張ってくださいませ~!

とりあえず、Pちゃんの頑張りを
智が世界中の人に自慢しておきます。

うちのPちゃんてば、
できる男でしょ♪

どんなもんだい!!

more>>は、
本当に素敵なPちゃんのお話です。
Pちゃんの仁クンへの想いに感涙。。。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/27 Sat  01:23
山Pと友達なの?(笑) vol.1148

浅田真央ちゃん、
銀メダルおめでとう!!


先日の男子に続き、
女子のフィギュアスケートも
素晴らしかったですね♪^^
日本勢、本当に頑張りました!

すごい緊張感が伝わってきて
観ているだけでもドキドキなのだから、
演技をするご本人達のプレッシャーは
想像を絶するものがありますよね。

参加選手全員が自分の実力を
出し切れるといいなと
願わずにはいられない。

特に日本代表の浅田真央ちゃんは、
Pちゃんと一緒にウイダーinゼリーの
CMにも出ていて親近感も沸いて
応援にもすごく力が入りましたよ。

結果は・・・

第1位は韓国のキム・ヨナが獲得。
ミスのない完璧な演技を終えた後に
安心したのか泣き出してしまった。

韓国のスーパースターの彼女が
背負っている国の期待は、
本当に半端ないですからね。

同じく日本の期待を一身に背負った
浅田真央ちゃんは惜しくも第2位。

トリプルアクセルを2回決めたのに
簡単なジャンプが上手く飛べくて
本人は満足がいかなかったみたいだけど、
本当に立派で素晴らしい演技だったよね。

アメリカのNBCのオリンピック放送って
本当にあまり解説してくれないんだけど(苦笑)、
アナウンサーが彼女はショートプログラムを含めて
オリンピックで3回トリプルアクセルを決めた
史上初の女性ですって興奮して叫んでました。

それにしても・・・
オリンピックを観ていると、まず一番には
”自分との戦い”なんだなって思いますね。

期待というプレッシャーに打ち勝って、
自分の持てる力を全部出し切って初めて
ライバルとの戦いの土俵に乗れる。

自分にもライバルにも
打ち勝った人だけが
メダルを手にできる。

毎日毎日厳しい練習を繰り返して
気が遠くなるほどの道のりを歩んできて
メダルに手が届くのはほんの一握りの選手達。

しかも、その晴れ舞台に立てるのは
更にほんの一握りの選ばれし者達だけ。
オリンピックって本当にすごいわ。

うちのすぐ近くに住んでいる日本人の方で
夏のオリンピックの銀メダルと銅メダルを
持っている方がいらして、そのメダルを
見せてもらったことがあるんですよ。

メダルは思った以上にズッシリと重かった。

”かけてみます?”と気軽に言われて・・・

”いや、いや、とんでもない!
何年何年も練習を重ねて勝ち取った
あなたの血と汗と涙の結晶を
とてもじゃないけどかけられないわ。”

と、メダルはかけさせてもらわなかった。
色んなものが詰まっている大事なメダルを
こんなのほほ~んと生きてる私が
とてもじゃないけどかけられないよ。

やっぱり、オリンピックのメダルは、
それだけの努力をし、プレッシャーを乗り越え、
自分にもライバルにも打ち勝った人達だけが、
頑張った証としてかけられるものだよね。

限界に挑戦し、ベストを尽くしているから、
オリンピック選手は見る人に感動を与える。

満足がいかないと悔し涙を流した真央ちゃんだけど
バンクーバーオリンピックで精一杯頑張った自分を
認めてあげて、褒めてあげて、その悔しさをバネに
次のオリンピックを目指して頑張ってもらいたいです。

真央ちゃん、銀メダル本当におめでとう!!

それで・・・

フィギュアスケートがいたく気に入って
ずっと一緒に観ていたLittle Gに、
この真央ちゃんは山Pと一緒にCMに
出たことがあるんだよって教えてあげたら・・・

じゃ、この人は山Pと友達なの?

って聞かれた。(笑)
唐突~な質問。
子供の発想って面白い。

う~ん、一緒のCMに映ってたけど、
友達ではないかもね、たぶん。


って、答えておきました。
彼女はそれで納得したみたい。

でも・・・

Pちゃんは、CM繋がりで、
真央ちゃんと友達なんですか?

私が教えてもらいたい。(笑)

Pちゃんが真央ちゃんに負けないくらい
回ってた懐かしいCMはこちら。(笑)↓

ウイダーin『キレイ編&運動編』  ここ

P.S.

『さくらガール』のPV、
楽しみにしてるね、Pちゃん♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/26 Fri  03:34
素敵なマブダチトリオ♪ vol.1147

皆さん、こんにちは。

仁担さんのMさんが、”友&仁”で話題に出た
Pちゃんのお話をコメ欄で教えてくださったので、
エントリーでもご紹介させていただきますね。

Pちゃんが見に来てくれた日の仁くんのソロコンの
昼の部でもPちゃんが話題にのぼったそうです。

その日は亀ちゃんのお誕生日で、
客席から「誕生日!」の声がかかってしばらくして
仁くんは亀ちゃんの誕生日に気付いたみたいだったんですが、
「誕生日を覚えるのが苦手で、Pのも忘れてて…
でも前日には思い出したんだけど怒られちゃった」
と話していたそうです☆
なんとも仁くんらしいエピソードですが、笑。

また別の日にはダンサーさんが仁くんを
「山P!」と(冗談で?)呼んだそうで
「俺はあんなに美形じゃありません~、笑」と。

お友達にいただいたお裾分け話ですが
雰囲気が伝わればうれしいです。
仁くんは山Pが大好きですよね。


Mさん、嬉しいお話と素敵なコメントをありがとう♪
仁くんは山Pが大好きって嬉しいな。^^
Pちゃんのお話を沢山してくれて嬉しいわ。

Pちゃんも仁くんが大好きで、
自分のソロコンのときも
毎回仁くんの話をしていましたよ。

素敵なお話を教えていただいたお礼に
ひとつ思い出したPちゃんの仁くん話を
智も書いておきますね。

舞い上がって記憶が飛んじゃっているんで
大体のニュアンスで聞いてください。

この前、仁がスベらない話するから
聞いて言って、こう言ったんだよ・・・

行きます。喋らない話!

喋らない話って、
そこでもうスベってるよね~。(笑)


というようなことを
ものすごく嬉しそうに笑いながら
Pちゃんが話していました。

本当に二人の心の中には
いつもお互いがいて仲良しさんで
こちらまでホンワカしちゃいますよね♪

これだけお互いを想い合っているんだから、
お誕生日をちょっと忘れちゃっていても
許してあげて、Pちゃん。(笑)

誕生日を覚えるのが苦手なのに
前日に思い出してくれたってだけでも
ミラクルで光栄なくらいよね、仁くん?(笑)

今年もPちゃんのお誕生日まで
一ヶ月ちょっとになりましたね。

4月9日・・・
し(4)あわせが来(9)る日と
覚えておいてくださいませ。^^

仁くんのお誕生日は7月4日。
アメリカの独立記念日だから覚えやすいね。
ちょっと忘れやすいけど、
この日はマッスーのお誕生日でもある。(笑)

って、最近のマッスーの人気はすごいよね。
恋人にしたいランキングも堂々10位に入っていたし、
マッスー人気急上昇でですごいよ、頑張れ~!^^

あと、Pちゃんが日記で言っていた
10歳の妹さんがいる親友というのは
優クンのことだよね、たぶん。^^

もし万が一違ってたら、
勝手に決め付けちゃってごめんね~。(笑)

前に日記でマブダチくんの小さな妹さんが
Pちゃんのことが好きで、マブダチくんが
”山Pは野菜を食べる子が好きなんだよ”って言うと、
妹ちゃんは一生懸命野菜を食べると言うのを聞いて、
そういう話を聞くと気持ちが引き締まる想いだって
Pちゃんが言っていたよね。^^

これも優クンの妹ちゃんのお話なのかなって
思っていたんだけど、違うかしら?

もしそうなら、妹ちゃんは
Pちゃんに逢えて嬉しかったかな?
Pちゃんのアドリブのホームビデオまで
観れちゃって、ラッキーだったね♪

それにしても、アドリブでホームビデオを撮るのは
天才役者山下智久さんをもってしても難しいんだね。
そういうことが好きな子供って天才だわ。(笑)

道に迷って着地に失敗したらしい?
山下智久&城田優のホームビデオ。
ぜひ見てみたいわ。発売してください。

やっぱり事務所が違うからとか
色々あるから無理ですか?残念!(笑)

仁くんと一緒にソロコンに駆けつけてくれた
優クンのことを”事務所が違うとか色々あるけど、
応援してくれて友達って本当に暖かいですよ。”って
Pちゃんがすごく嬉しいそうに言ってましたよね。

素敵な親友くん達と家族ぐるみのお付き合い。
やっぱり類は友を呼ぶでなんですね、きっと。
顔も中身も男前のマブダチトリオ♪
お互いを大事にし合ってて本当に素敵です。

Pちゃん、素敵な親友クンたちが
いてくれて本当によかったね♪^^

最後に、載せるのが遅くなってしまいましたが、
Yahooの冬ドラマの満足度の投票が始まって
いるそうなので、ご協力をお願いします。
情報をありがとうございました。^^

[10年民放冬ドラマ]中盤の満足度は?  ここ

左欄の一日一P運動からも投票できますし、
携帯の方はメニューから投票できるはずです。
よろしくお願いしますね~。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/25 Thu  06:51
コード・ブルー2 第7話『あやまち』 vol.1146

第7話のリピが止まらな~い!
”スナック すれちがい”でド迫力で
ヤケ酒を煽りまくる藍沢先生、最高!(笑)

コード・ブルー2コント部の新エース達、
まさかの藍沢&白石コンビに笑わされてる。
前々回のエントリーにも散々書いたけど、
藍沢のあまりの迫力に何回リピしても大爆笑!

で、コント部から一転して登山中に落石にあった
患者さんを救うためにドクターヘリで飛んで
全力をつくすシリアス部の藍沢&白石コンビ。
この真逆の対比が、非常に面白いですよね。

今回ビックリだったのは、
できるナースの冴島が血管を遮断する
サテンスキーを忘れてしまったこと。

ドクターヘリでは、
医療器具をひとつ忘れただけで、
文字通り患者の命取りになる。

緊急救命で患者の命を救うためには、
実際に治療するドクターだけではなく
ドクターを補助するナースの仕事も
一刻も早く患者を運ぶためにヘリを
操縦するパイロットの仕事もみんな大事。

みんなの力が合わさって初めて
人の命が救えるんだなって思った。

患者さんの命の大切さを知ったからこそ、
ハイラーツイスト(肺をねじる)を
らしくなく一瞬躊躇した藍沢。
これも2nd Seasonの藍沢だね。

心マしてサポートするからと言って
藍沢に勇気ある決断を促した白石。
こういう信頼関係の連係プレーも
2nd Seasonならではだよね。

なんか二人の心が通っちゃっているのが
ちょっと気に入らないけど。白石め。(笑)
記憶失くしてる振りして失くしてなかったし、
危ない、危ない。白石、月9要注意人物。(笑)

あの登山ガイドの人は、
取り乱して邪魔ばかりしてたね。
動揺してるのは分かるけど、
本当に何の助けにもならない。

あういう人って、いるんですよね。
彼は自分を責めてると同時に
事故の責任問題を恐れているんだろうな。

予測できなかったんだろうと言って
邪魔しないでくれと
キッパリと言い切った藍沢は偉い。
藍沢には真実しか通用しないんだよね。

それにしても、
山小屋でも、ヘリポートでも、
半そでの藍沢先生は本当に寒そう。
Pちゃんの綺麗な腕が見えるのは
嬉しいけど、ホントに大変だよね。。。

あと忘れていけないのは、
緋山の医療過誤で出るところに出ると
言われている件ね。

脳死っていうのは本当に難しいよね。
心臓が動いていてまだ暖かいのだから。

DNR(延命拒否)の承諾の
署名を得ていなかった緋山は
医療的ミスは犯してないけど、
決定的な事務的ミスを犯してしまった。

その小さなミスが緋山の医師生命を
奪ってしまうかもしれないなんて・・・
藍沢じゃなくてもやりきれなくなるよね。

サインをもらわなかったとき、
I have a bad feeling about it.って思ったわ。
訴訟大国のアメリカでは、とにかく、
訴えられないようにみんな必死ですからね。

ファミリーブログに書いたように
G&TがField Tripに行くときも
Medical Conditionを明記して
行かせる許可のサインを必ずさせられるし・・・

同じ日にLittle Gが行った
体操クラブのような場所での
Birthday Partyに参加するときも
事故があってもそこに非はないという
同意書にサインさせられる。

とにかく、どんなことにもサインです。

最近は日本もそうかもしれないけど、
アメリカではお医者様は
本当によく訴えられるんですよね。

特に、小児科と産婦人科の
お医者様はよく訴えられる。

出産ってどんなに医学が進歩しても
全ての赤ちゃんを救えるわけではないし、
もし子供に何かあったら、やっぱり
親は諦めきれずに誰かを責めたくなる。
国とかに関わらず、それが人情だよね。

結果が、全て。

過程を分かっていても、そういうものです。

結果がよければ勇気ある決断と言われるし、
悪ければ人殺しと罵られて裁判にかけられる。
誰もその過程に目を向けない。
それが俺達の仕事だ。
それがよくて、この仕事を選んだ・・・はずだった。
ときどき、どうにも虚しくなる。


エレベーターの中で
最後の言葉を付け加えたのも
2nd Seasonの藍沢だからだね。
本当にどうにもこうにも虚しくなる。

緋山がドクターを続けられることを
心から祈ってます。Good Luck!

そして、第7話で悟史さんに
また泣かされるとは思わなかった。。。

いつも小さな目標に向かって、
生き抜いた悟史さんは本当にすごい。
はるかが悟史さんの生きる大きな目標だった。
だから、彼はあんなに頑張れたんだよね、きっと。

氷の女・冴島に心を開いてもらって
よかったね、藤川先生。

冴島は藤川がいつも側にいて
くれたことに気づいてくれた。
真っ直ぐに藤川を見てくれた。
本当によかったね、藤川先生。

最後のシーンで・・・
藍沢のお父さんはどうしてあんなに
全部さらけ出してしまったのだろう?

あんなことまで耕作に言ったのは、
自分が楽になりたかったから?
本当に・・・弱い人だね。

そんな父に”本当のことを話してくれて
ありがとうございます”と言った耕作。

でも、今日あなたのこと最低だと思いました。
憎いとすら思った。
こんなことなら再会しなければよかった。


敬語を使って最後まで距離を置いて、
そう言い切って父の前を去った耕作。

でも、なんかあんな風に
本音でぶつかり合うっていうのは、
親子だからかなとも思う。

憎いと思うのも家族だから
・・・なんじゃないかな?

二人は一緒にいてぶつかり合うべきだった
空白の歳月を取り戻し始めたのかもしれない。

最低でも親は親なんだよね。
完璧な人間なんていないのだから。
子供は親を選べないし、逆も然り。
ウンザリでも家族は家族なんだよ、耕作。

大なり小なり、
みんなそういうのを
抱えながら生きている。

深く、リアルな人間ドラマの
『コード・ブルー Season2』
から目が離せません。

more>>は、G&Tを産んだときの
私のお医者様のビックリなお話。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/24 Wed  00:11
『さくらガール』初オンエア♪+智&仁? vol.1145

さくら~~~~~♪
さくらのような君でした
春のような恋でした


NEWSの新曲『さくらガール』が
KちゃんNEWSで流れましたね♪

失恋ソングなのに軽やかで、
春らしくて、可愛らしくて、
ポップで、爽やかで、綺麗で、
とてもNEWSらしい曲だよね。

NEWSの声、なんか懐かしいな~。
しみじみ。

ソロの部分はPちゃんから始まって、
テンション上がります!よ~し!!

これは若い淡い恋って感じで、
なんかテゴマスのイメージ?

でもボクにとっては全部忘れない
きっと一生忘れない

っていうところが胸に沁みて切ないね。。。

待って 
舞って
ボクのさくら
ボクのさくら
さくら~~♪


待って♪待って♪
かもしれないけど、
PCに打ち込んだら
勝手に”舞って”が出てきて・・・

おっ、これも桜に合うんじゃない?
ってことでわざと直しませんでした。
勝手にごめんね~。(笑)

ボクのさくら~ ボクのさくら~
って重なっていくところが好き♪

早くフルで聴きたいです!
そして、6人揃って
歌って踊るところが見たい。

サクラ仕様のNEWS、
爽やかで可愛いだろうな~。

Pちゃんはまた藍沢から
大変身しちゃうのかしら?
さくら仕様P♪ウフッ♪

ホントにホントに楽しみです♪^^

P.S.

Pちゃんが仁くんのソロコン・
”友&仁”に行ったんですね。
ステージには上がらなかったって?
なんか、とってもPちゃんらしい。
勝手に来てごめんね~(笑)ってね。(笑)

仁くんはソロコンで
『Eternal』を
歌っているみたいですね。

最初で最後にならなくてよかった♪
とても素敵な曲だから
ずっと歌って行って欲しいです。

Pちゃん、マブダチ仁くんの
ソロコンが観れてよかったね。^^
仁くんにいい刺激をもらって、
ぜひ2ndソロコンをやってね♪

P.S.のP.S.

   Mちゃん便り 

<TV>

2/24(水)TBS/26:39~27:04『みんなのえいが(「エンタメ!」内)』生田斗真

2/25(木)フジ/21:00~21:54『とんねるずのみなさんのおかげでした』
    (新・食わず嫌い王決定戦)生田斗真VSジュード・ロウ

2/26(金)フジ/15:00~15:57『ランチの女王』再放送スタート

<雑誌>

2/23(火)Myojo,ポポロ

2/23(火)Can Cam 4月号

2/23(火)女性自身

2/24(水)TV fan(山下智久 特写&インタビュー)

2/24(水)月刊ザテレビジョン(山下智久 表紙)

<ラジオ>

2/26(金)ニッポン放送/23:40~24:00『亀梨和也のKス バイ Kス』手越祐也

2/27(土)ニッポン放送/22:00~22:30『TOKIOナイトクラブ』生田斗真

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/23 Tue  02:17
勝手にごめんね(笑)+第7話『あやまち』 vol.1144

Pちゃん、こんにちは。(笑)

Pちゃんのことで
どうでもいいことなんて
何ひとつないよ。キッパリ!

だから、Pちゃんがお昼に何食べたかも、
教えてもらえてすっごく嬉しかった♪

そっか~、お弁当を買って食べたのか~、
お弁当の進化を感じてしまうほど
美味しくてホントによかったね~
って私まで嬉しくなっちゃう♪

誰と一緒に食べるかでも全然違うよね。
仲良しのお友達と食べれば
何でも美味しく感じると思うし。

(ちょうど同じようなことを
ファミリーブログに書いたところだった。^^)

もしPちゃんと一緒に何か食べたら、
ホントにホントに美味しいだろうな~♪

Pちゃんが日記を疎かにしてるなんて
全然思わない。これっぽちも思わないよ。

Pちゃんが応援してくれるファンのために
全力投球で頑張ってくれてるの知ってるし、
どんなに忙しくても私達ファンのことが
いつもPちゃんの心の中にあるって知ってるから、
だから、今はドラマの撮影に専念してね。

撮影が押していて大変なのに、
見てねメールをくれるPちゃん。
本当にありがとう。

毎週勝手にmailしてます!
勝手にごめんね(笑)
でもとにかく伝えたくて!

ファンがPちゃんの言葉を心待ちにしているのを
知っているからメールしてくれるんだと思うのに、
”勝手にごめんね(笑)”って言ってくれるPちゃん。

自然にそんな言葉が出てくるPちゃんに
あ~、私は本当にこの人が好きだ
って自分の気持ちを再確認する♪

智はPちゃんのことが好きで好きでたまらなくて
その気持ちは1ミリもブレないんだけど、
いつもPちゃんの優しいココロに触れて
その気持ちがどんどん強くなっていくんだよね。

Pちゃんが伝えたいこと、
ちゃんと全部伝わっているよ。

ドラマからも、日記からも、
Pちゃんが伝えたい想いが
ち~ゃんと伝わっている♪^^

いつも伝えてくれてありがとうね。
毎日好きを重ねさせてくれてありがとう。

智も毎日勝手にブログを更新してます。
勝手にごめんね(笑)
でもとにかく伝えたくて!

大好きだよ~、Pちゃん♪


『コード・ブルー2』
第7話「あやまち」の感想を
今日はちょっとだけ書いておくと・・・

本当に”過ち”って何なんでしょうね?

正しくても結果が悪ければ、
人はそれを”過ち”と呼ぶ。
全ての過程なんか全く無視して。

これから緋山がどうなっていくのか
本当に心配ですよね。

世の中の不条理さ、理不尽さに
憤りを感じていることを言葉にし、
自分の感情を父にぶちまけた藍沢。

そんな風にどんどん
人間らしさを取り戻している
藍沢を私は素敵だと思います。

恐れずに自分の殻を飛び出して、
前へ前へと進んでいるってことだからね。

ほらね、伝わってる。
伝えてくれてありがとう、
藍沢先生&山下智久さん♪

そして・・・

やっぱり酒場は、メリー・ジェーンの
”スナック すれちがい”でしたね。(笑)

盛り上がっていたのは白石で、
藍沢はずっとヤケ酒?(笑)

でも、ヤケ酒飲んでもカッケ~!!
イライラとグラスを振る藍沢!
酒だ!酒!無言の要求がカッケ~!

やっぱり藍沢のことを
いい男だと思っていたけど、
藍沢の苛立った迫力に
さすがのメリージェーンもたじたじ。
でも、投げチュ~だけは忘れない♪

そして、酒を一気飲みする藍沢。
何やってもカッケ~!絵になる男!
藍沢先生ったらお酒もお強いのね♪
ウフッ♪素敵♪

で、藍沢の苛立ちパワーで、
せっかく積んだピスタチオの殻も
崩れたーーーーーーーーーッ!!
ホントに一瞬の技でしたね。(笑)

藍沢も不幸?
不幸でいいかな?
いいとも~!! by 白石


・・・(無言でヤケ酒)。 by 藍沢

可愛そうな子なのよォ~。しくしく。。。
      by メリー・ジェーン洋子


(爆)

今週のコント部の主役は優等生の白石!
お酒飲むと人格変わるタイプだったの?
普段押さえつけてるものが一杯あるからね。
しくしく。。。(笑)

藍沢先生も重~いかんじで
いい味出してました。
”スナック すれちがい”の片隅での
あまりの迫力に逆に笑えたよね?( ´艸`)

シリアスな内容の前の
コント部最高だった♪

来週も楽しみだわ。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/22 Mon  00:21
『People of the World』 by MJ x J-FRIENDS vol.1143

皆さん、こんにちは。

『コード・ブルー2』はもう第7話ですね。
始まっちゃうと進むのが本当に早いですよね。
先が見たいけど、終わって欲しくない。。。
藍澤先生、行かないで~!ずっと側にいて!

って、毎週毎週こればっかですが(笑)、
公式サイトの第7話予告によりますと・・・

藍沢、白石、緋山、藤川は
久しぶりに集まって酒を飲む。
しかし、白石は父親のガンを知っての絡み酒。
母の手紙を読んで動揺する藍沢にも絡んで、
緋山と藤川もあきれるほど大盛り上がり


だそうで、今回はいよいよお酒を飲んでる
藍澤先生が見れるんですね。楽しみ~♪

でも、”久しぶりに集まった”ってことは
前にも飲みに行ったってことだよね?
そんな話し聞いてないよ。いつの間に?(笑)
藍澤先生がお酒飲んでるとこ見逃したわ。残念!

藍澤と白石の絡み酒・・・うん、うん、イメージ通り。
で、”緋山と藤川もあきれるほど大盛り上がり”って
いうのが想像つかない。イメージとかけ離れてるよね?

飲んで、絡んで、盛り上がる藍澤先生・・・
あ~、ヲタ心がそそられるわ~♪(笑)

で、ここで、世界一地味な作業の
ピスタチオ積みの妙技が見れるわけね。
って、ピスタチオ積みに盛り上がってる
ようなイメージは全然ないんですけど?
藍澤には似合ってるけどね。(笑)

とにかく・・・

フェローたちがお酒を飲みに行くって、
彼らの人間としての部分が見れて嬉しい。
また藍澤先生の私服も見れるしね♪^^
今回はこういう部分が沢山見れて嬉しいわ。

で、場所はやっぱり”メリージェーン”のお店かな?
だといいな。藍澤ってあっち系のオネエサマに
モテそうだもんね。二人の絡みが見たいわ。(笑)

第7話、ホントにホントに楽しみです♪^^

でも、できればPちゃんがお酒飲んで
盛り上がっているところを
ぜひぜひ見てみたいなぁ~。

で、更にできることなら、
Pちゃんと一緒にお酒を飲んで
盛り上がってみた~い!!

夢のようやねぇ~♪
ハイ、思いっきり、夢です。(笑)


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

People all over the World
どこかで誰かが 何か始めて愛になる
君のために僕は歌いたい 愛のこの歌を・・・
     『People of the World』
     by Michael JacksonMJ x J-FRIENDS


先日ご紹介した『We Are The world 25 For Haiti』
のエントリーへのコメントで、
ジャニーズくんたちが阪神・淡路大震災への
チャリティ活動の一環としてチャリティソングを
歌っていたことを教えていただきました。

Aさん、貴重な情報をありがとうございます!^^

このチャリティソングの 『People of the World』は、
なんと、あのMichael Jacksonの作詞作曲で、
それを秋元康さんが日本語詞にしてくださったそうです。

この大変貴重なMJ作詞作曲の曲を歌ったのは・・・

ジャニーズのKinKi Kids, V6, TOKIOからなる
J-FRIENDS(ジェイ・フレンズ)で、
阪神・淡路大震災へのチャリティ活動の一環として
1997年12月に結成され、2003年3月まで活動した
期間限定のスペシャルユニット。


主に毎年年末にCDリリースや
ジャニーズカウントダウンライブを行い、
収益の一部を被災者救済の義援金として寄付するとともに、
募金の呼びかけなど社会貢献活動を行った。

              『Wikipedia』(J-FRIENDS)より


だそうで、ジャニーズカウントダウンは、
ここから始まったチャリティイベントだったんですね。

全然知らなくて驚きました。
ジャニーズに歴史ありですね。

しかも、Michaelとコラボしていた
というのに1番驚いたわ。

『Wikipedia』(マイケル・ジャクソン)によると、
Michaelが作ったチャリティソングは
『We Are The World』を含む全4曲。

その貴重な4曲のうちの1曲が
この『People of the World』 と言うことで
この貴重な曲を大切にしていって欲しいなって思います。
もちろん、そこに込められたMichaelとJ-FRIENDSの想いもね。

J-FRIENDSの”J”はジャニーズのJだけど、
Jacksonの”J”でもあって、
J繋がりの”J-Family”って言える?^^

『We Are The world 25 For Haiti』のように
今活躍しているジャニーズ君たちで現代版を作ったら
非常に興味深いものができるんじゃないかと思います。

『People of the World 2010』とか?
もちろん今回の参加アーティストには
山下智久さんとNEWSも入れていただいてね。^^

この曲のことを教えていただいたことに何かご縁を感じます。
ここでご紹介させていただくことで、この曲の存在を
一人でも多くの方が知ってくださったら嬉しいな。^^

君のために僕は歌いたい 
愛のこの歌を・・・

People all over the World
愛が聞こえるよ



I would like to sing love songs, too.
・・・just for you.


more>>は、この曲をMステで
一緒に歌っているチビPのお話です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 伝えたいこと   ジャンル : 日記

2010/02/21 Sun  02:21
りょうさんオフィシャルブログ始動! vol.1142

皆さん、こんにちは。

『コード・ブルー』で三井先生を
演じていらっしゃるりょうさんが、
アメブロでオフィシャルブログを
始められました。

智も昨日ちゃっかり読者登録
させていただきましたよ♪

りょうさん、すごく面白い。
そして、テンプレの写真が
セクシーでとても素敵です。

足がとってもお綺麗で、
ますますPちゃん好みの
いい女だなって感じ♪

Pちゃんと同世代じゃなくてよかった!(笑)
ご結婚されてて、本当によかった!(笑笑)

りょうさん、
ブログ楽しみにしていますので
頑張ってくださいね。^^

りょうオフィシャルブログ  ここ

よろしかったら、more>>どうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/20 Sat  00:00
Sunset Love Song♪ vol.1041

sunset


Pちゃん、夕陽がとっても綺麗だったよ。

空が大好きなPちゃんに見せてあげたいような

綺麗な不思議色に染まった夕焼け空だった♪


Sunsetは必死で追いかけないと

あっという間に駆け足で過ぎていってしまう。

夕陽はまるで燃え尽きるかのように

最後の力を振り絞って光を放ち

夕闇が迫る空を真っ赤に染める。

その一瞬の刹那に心を奪われる。


そんな空をあなたの隣で一緒に見れたら・・・。

Sunset色に染まったあなたの横顔を

ずっとずっと見つめていたいよ、Pちゃん。






P.S.

Pちゃん、男子フィギュアスケート
智もリアルタイムで見てたよ。^^
本当に感動したよね~♪

高橋大輔選手は最初のジャンプで転んじゃったけど、
すぐに調子を取り戻して銅メダルが取れてよかったね。
本当に素晴らしい演技で、才能ある選手として
アメリカのTVでも大きく取り上げられていたよ。

ちょっと前に初めて彼の演技を見たときに驚いた。
彼は”氷上の表現者”だね。あんなに華麗に、そして、
繊細かつ力強く舞う日本人選手を見たことがない。
顔の表情から指先に至る全身で表現している。

彼の類稀なる才能と努力が
オリンピックで報われて本当によかった。
高橋大輔選手、おめでとうございます!

因みに金メダルを取ったEvan Lysacek選手は、
お隣の街の出身でこれも盛り上がったわ。
手足が長い彼の滑りはダイナミックで素晴らしく
まさに金メダルに値する演技でした。ブラボー!

Conglatrations, Evan!

オリンピックを見るときに
智はアメリカと日本
どっちを応援するか?

やっぱり、日本ですね。
どこに住んでいても、
オラァ~日本人だ!(笑)

頑張れ、ニッポン!!


よろしかったら、Read More>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/19 Fri  00:05
『さくらガール』 発売日変更 vol.1140

『さくらガール』
 発売日変更
3月31日発売♪


皆さん、こんにちは。

『さくらガール』の発売日が
変更になったそうです。
(Mちゃん、情報をありがとう。)

Johnny's Net  ここ

色々と大人の事情があって大変ですね。
ファンもNEWSと一緒に頑張って、
絶対に1位を取っていただきましょう!

あとは、タイトル未定だった曲のタイトルも
『あなたがとなりにいるだけで』に決まったそうです。

タイトルだけで幸せ気分が伝わってくる
愛が一杯だなって感じの曲ですよね♪^^

  さくらガール


 初回盤(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:あなたがとなりにいるだけで
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (A cappella version)

さくらガール【初回盤】 ← Amazonへ 

 通常盤(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:あなたがとなりにいるだけで
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

さくらガール【通常盤】 ← Amazonへ


アカペラversionの『さくらガール』というのも
ものすご~く楽しみ♪早く聴きたいなぁ~♪

ほぼ1年ぶりにリリースされる
『さくらガール』&カップリング曲、
ホントにホントに楽しみですね~♪^^

ではでは、また明日ね。

P.S.

Pちゃん、”ありがとう”をありがとう。
Pちゃんの言葉にいつも癒されてるよ♪
こちらこそ、いつもありがとう!!^^

P.S.のP.S.

全然関係なんだけど、家族以外の人に
好評な私のショートヘアーが
ある人の髪型に似てることに気づいた。
この前のランキングにも出てた
すっごく人気がある人ね。(笑)

この話題で、蹴飛ばされそうなくらい
くだらないことを書いているファミリーブログも
読んでやってもいいよと言う方はこちらから。→ 大発見!!

more>>は、NEWSのアカペラの話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/18 Thu  00:56
We Are The world 25 For Haiti vol.1139

皆さん、こんにちは。

『We Are The world 25 For Haiti』
が世界中で話題になっていますね。
皆さんはもう聴かれましたか?

オリジナルの『We Are The world』が
アフリカの飢餓と貧困を救うために
作られてから25年・・・

今回は地震の被害で大打撃を受けている
ハイチの人々を救うためにアメリカの
アーティスト達が立ち上がりました。

Michael Jacksonも映像で参加しています。
Michaelは地上を去ってしまったけれど、
彼の想いは生き続けて人々を救っている。
本当に素晴らしいですよね。

このOfficial Siteから寄付もできるし、
iTuneでこの曲をダウンロードすると
そのお金が寄付されることになるらしいです。

ということで、うちもLittle Tに
早速ダウンロードしてもらいました。
今、アメリカではこの曲がiTune
ダウンロードNo.1ソングだそうです。

There’s a choice we’re making
We’re saving our own lives
It’s true we’ll make a better day
Just you and me


人間は選択することができる。
地球を救うのは地球に住む私達。
”あなた”と”わたし”が違いを作る。
本当にその通りですよね。

興味がある方は、こちらからどうぞ。↓

We Are The world 25 For Haiti Official Site  ここ

このいうを日本のアーティストも
やってくれたらいいですね。

ジャニーズ版とかもね。^^
"We Are The world by Johnney's"
とか、どうでしょう?

Youたち、やっちゃいなよ!(笑)

今日はこれからお友達と
タイ料理を食べに行くので、
短いですがこの辺で失礼します。

ここのグリーンカレーが絶品で、
カレー好きのPちゃんに
ぜひ食べさせてあげたいわ。^^

メールとコメントの
お返事が遅れます。
ごめんなさい。

ではでは、またね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/17 Wed  02:24
藍沢は優しい♪ vol.1138

最近の藍沢は優しい。
  by藍沢を演じる山下智久さん

第6話で衝撃の真実を突きつけられて
藍沢はどうするのだろうと思っていたら・・・

藍沢は益々優しくなっているって
演じているPちゃんが驚くくらい
優しくなっているってすごいね。

優しいPちゃんに
優しいって言われる
藍沢は最強だね。

藍沢は人として、
本当に優しくて
強い人なんだわ、きっと。

心を許せばそれだけ
傷つくことも多くなる。


たぶん藍沢はこれ以上傷つくことを恐れて
心を開かなかった・・・開けなかった?

でも、最近の藍沢は、
傷つくのを覚悟で心を開き始めて
元来自分の中にあった優しさを
少しずつ外に出し始めたのかも?

自分と本気で関わってくれて、
自分をしっかりと受け止めてくれる
仲間達の存在も大きいと思うし・・・

死と隣り合わせで必死に生きようとしている
患者さんや大切な人を支えようとする家族の
ココロに触れて、気づかされたことが
沢山あったんだよね、きっと。

藍沢は、人として、
確実に成長しているね。^^

藍沢は強い。

藍沢は優しい。

藍沢は頑張ってる。

藍沢はもっと強くなる。

藍沢はもっと優しくなる。

そんなに頑張らなくていいよって
言ってあげたい気もするけど、
それでも頑張るのが藍沢なのでしょう。

頑張ってください、藍沢先生。
頑張る藍沢先生を応援してます。

そんな藍沢を・・・
見守りましょう。

ところで、
Amazonしていた
雑誌が沢山届きました。

手数料2,700円。
+1アイテムごとに300円の送料。

いつも雑誌代よりも
手数料+送料の方が断然高いです。

今回は 雑誌代 2,867円
    送料等 3,656円 

どんだけ高い雑誌を買ってるの、私?
すっごい円高だし、本当にイタイ。。。

日本にいたら、この手数料+送料分で
『Loveless』があと3枚買えるわ。プンプン
最近の私の基準は全部これ。↑(笑)

こんなに高い雑誌を沢山買いながら、
いつも感想を書きそびれてしまう。
なぜだろう?(笑)

感想はまた書けたら書きますね。
あ、いつもいい加減だから
書けないんだわ、きっと。(笑)

こんないい加減なブログを
今日も読んでくれてありがとう。

では、ごきげんよう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/16 Tue  01:57
コード・ブルー2 第6話「秘密」 vol.1137

隠し事には訳があるんだ。
            by 藍沢

皆さん、こんにちは。

第6話もいろんなドラマが一杯の
泣かされる回で、藍沢が知りたい
”秘密”が暴かれてしまいましたね。。。

今回の患者さんの人間ドラマのひとつは、
嘘ばっかりついているどうしようもない母親と
母親に全然似てないすごく頭が良い自慢の息子。

本人が隠そうとしているんでしょう。
だったら、信じている振りしてやった方がいいでしょう。
僕がはずっとそうやって来ましたから。


母親の嘘を全部分かっていて
信じている振りをしてあげる息子。

自分には何にも自慢できることがない母親が
自分を自慢できるようにと頑張ってきた息子。

あの子は勉強もできるけど、
人として本当に賢い子だよね。
そして、人として本当に強い。

子供が親を想う愛って本当に一途で
子供はどんな親でも愛してくれる。
子供の親に対する愛情も無償だと思う。

母親の嘘を”そっか、分かった”と受け入れて、
息子が母親にかけた嘘偽りのない言葉・・・

一生自慢させてやるから、
だから、生きてろよ。
たまには守れよ、約束。


”頑張ってみるよ”と最後は息子のために
守れないと分かっている約束をした母親。
みんなが分かっている優しい嘘は切ないね。。。

あんな高校生に気づかされるとはという藍沢先生。

隠し事には訳があるんだ。
バカだったよ、俺は。


隠し事には訳があると分かって、
優しい嘘を受け入れようとした矢先に
お父さんが現れて白石に手紙を託した。

手すりは壊れていたけど、
サンダルがキチンと揃えられていた。
だけど、あれは事故だったと
一度は優しい嘘をついたのに・・・

藍沢のお父さんはどうして
あんな風に中途半端に
真実を暴いてしまったのだろう?

自分で何の言葉もかけずに
何の説明もなしに
手紙だけを突きつけるなんて。

優しい嘘を突き通すには
本当の優しさと強さが必要だね。

そして、優しい嘘を受け入れて
信じている振りをするのには、
もっと優しさと強さが必要かも?

・・・俺のせいなのか?

自分がいい子じゃなかったから
家族がバラバラになってしまって
自分は捨てられたんじゃないかと
ずっと自分を責め続けてきた耕作。

今度は確信を持って
自分を責め始めてしまった。。。

違うよ。
耕作のせいじゃないよ。

誰か耕作に
そう言ってあげてください。
お願いします。

絶対にあなたのせいじゃないよ、耕作。

今回はバ~チャンではなくて、
たぶん母親が亡くなった日の消印の
母が書いた手紙との対話で終わった第6話。

藍沢は、これからどうするのだろう?
ただただ藍沢を見守りましょう。

今日はアメリカはPresident's Dayで
またまた学校がお休みです。
なので、今日はこの辺で。

P.S.

Pちゃんもお休みがもらえてよかったね。^^

意外にすることがないと言いつつ、
ジムで走ってるPちゃんは偉いよ。
それがPちゃんのあの美しい体を
作っているんだわ。見習わなきゃ。

と言いつつ、智はジムに行く気は
サラサラないけどね。会費が無駄!(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/15 Mon  00:06
真実の扉・・・ vol.1136

皆さん、こんにちは。

髪をバッサリ切ったときに
ハッキリと分け目をつけない
ブローの仕方を教えてもらいました。

始めにドライヤーでなるべく前の方に
髪を乾かして、それから流したい方に
ふんわりと髪を流すんだって。

ハッキリ、クッキリ、させなくても、
髪は流したい方向にいかせられる。
しなやかに、軽やかに、無理なく。

そんな方法があったなんて斬新だわ。
生き方もそんな風にできないかしら?
・・・なんてね。^^

それで思ったのが
今回の藍沢先生の髪色と髪型。

物事の白黒をハッキリつけないと
どうしても気がすまない性格らしい
藍沢先生の髪の色は真っ黒くろすけ。

髪もカッキリと分けられている。
右か左か。真実か偽りか。

黒髪に分け目クッキリの今回の髪型は
2nd Seasonの藍沢にピッタリだね。

どうしても真実が知りたい藍沢先生。
本当のことを教えろよとバ~チャンに
駄々をこねる耕作がけっこう好きです。

耕作が駄々をこねられる相手はバ~チャンだけ。
明らかに他の人に接するときと態度が全然違う。
よかったな、耕作にはバ~チャンがいてくれて。

だけど、バ~チャンは真実を教えてくれない。
・・・たぶん、耕作が傷つくのを恐れて?

”もう、いい”とかなり手強いバ~チャンから
真実を引き出すのを諦め、真実を追い求めて、
お父さんのところにまで行ってしまった耕作。

真実の扉を開けてしまった耕作を
待っているのは、どんな真実?

たとえそれが、どんなに傷つく
真実であっても真実を知りたい。
それが、藍沢なのでしょう。

そして、たぶん、
彼にはどんな真実をも
受け止める強さがある

・・・はずだよね?

果たして、お父さんは
耕作に何を語るのか?

第6話も目が離せませんね。
みんなで藍沢を見守りましょう。

最後に、Mちゃんが教えてくれた
CDTVの「恋人にしたいアーティスト」
の投票結果を載せておきますね。

1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁
3位 ユチョン(東方神起)
4位 亀梨和也
5位 山下智久
6位 チャンミン(東方神起)
7位 ジュンス(東方神起)
8位 氷川きよし
9位 堂本光一
10位 増田貴久
11位 櫻井翔
12位 西島隆弘(AAA)
13位 堂本剛
14位 TAKAHIRO(EXILE)
15位 松本潤
16位 山田涼介
17位 二宮和也
18位 福山雅治
19位 清木場俊介
20位 遊助

Pちゃんは、第5位で凄いね。
Pちゃん、おめでとう!

ま、智の中ではPちゃんが
断トツ第1位だけどね♪^^

ここから投票してくださった皆さま、
ご協力ありがとうございました。

これからも、Pちゃんのために
一日一P運動を頑張りましょう!

more>>は、NEWSと斗真クンの
スケジュールをまとめてくれた
情報満載のMちゃん便りです。

いつも最新情報をありがとね、Mちゃん♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/14 Sun  05:14
遠ーい遠ーぃ雪積の町 vol.1135

び~ぢゃん、
ざむぐて大変だどおもうげどぉ~、
ざづえいがんばっで~!

すぐPちゃんの真似をする。(笑)
てか、Bぢゃんって誰?(爆)

  フツーにー10℃

ま、ここはフツーにー10℃の厳寒の地なんで
ぴ~ちゃんび~ちゃんと呼んでも許して。
それにしても、外の撮影は寒くて大変だよね。

比嘉愛未ちゃんのブログによると、
昨日は”遠ーい遠ーぃ雪が積もっている場所”で
撮影中だったみたいですね。すごく寒そう。
(Gちゃん、情報をありがとう。^^)

比嘉愛未『Smile Life』  ここ

通りで手がかじかんじゃうわけだわ。
できることなら、び~ぢゃんの
冷たくなった手を温めてあげたい。
←ちょっと熱過ぎ?火傷する。(笑)

寒かったけど、好きな音楽が見つかって
テンション上がってよかったね、Pちゃん。

いつか私達にもPちゃんが好きな
そのかっこいい音楽を聞かせてね♪
待ってるよ~。^^

ソロコンで仁くんの
『Eternal』を紹介するときに・・・

すっげぇ~いい曲だから、
みんなも聴いてみて。^^


って自分がすっげぇ~いい曲だと思う曲を
ファンのみんなにも聴かせてあげたいって
思ってくれるのが、すごく嬉しかった♪
なんか仲良しの友達みたいじゃない?^^

Pちゃんはソロコンで自分が好きな音楽を
私達ファンに分かち合ってくれたんだよね。
今は仁もクンも同じことをしているのかな?
私達は本当に幸せ者だよね~。^^

ところで、Valentine's Dayですね。
智もBig Gにバラの花を貰ったので、
ちょっと飾ってみました♪^^

Roses2


  Happy Valentine's Day!



よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/12 Fri  23:20
『さくらガール』予約開始♪ vol.1034

皆さん、こんにちは。

Amazonで
『さくらガール』

予約が開始されました。

今回はすごく早いね。

久々のCDリリースで、
激戦が予想されるので、
初回盤のご予約はお早めに。

智はもう予約完了しましたよ。
これで安心して待っていられる♪
楽しみだな~♪♪


 さくらガール 【初回盤】  ここ


 さくらガール 【通常盤】  ここ


■初回盤:CD(全4曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:Love Melodies
M04:さくらガール (アカペラ)

○初回盤仕様
①2面4Pジャケット
②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
③「Love Melodies」収録(通常盤未収録)
④「さくらガール(アカペラ)」収録(通常盤未収録)
⑤さくらVer.着ムービーダウンロードID用紙封入

■通常盤:CD(全3曲+オリジナル・カラオケ 1曲)

☆CD収録曲☆
M01:さくらガール
M02:タイトル未定
M03:FREEDOM
M04:さくらガール (オリジナル・カラオケ)

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「FREEDOM」収録(初回盤未収録)
③「さくらガール(オリジナル・カラオケ)」収録
(初回盤未収録)
④応援Ver.着ムービーダウンロードID用紙封入
(初回プレス分のみ)


JE  ここ


ではでは、皆さま、よい週末を!^^


P.S.

コメントのお返事が遅れててごめんなさい。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/12 Fri  16:57
NEWSニューシングル「さくらガール」 vol.1133

NEWSニューシングル
「さくらガール」
2010.3.24発売!!


皆さん、こんにちは。

Мちゃんから、
嬉しい最新NEWSが届きました。

待望のNEWSの新曲「さくらガール」が3/24に発売です!
詳しくはJEサイトに載ってますので、そちらをご覧下さいね☆


だそうです。わ~い、嬉しいな♪
いつも速報をありがとね。^^

「さくらガール」って、
なんかすごく可愛いらしいタイトルで
楽しみですよね。早く聞きたいな~♪^^

去ってゆく君を“さくら”に例えた
切ない別れの曲だそうで・・・

秋から冬にかけての別れの曲は
『LOVELESS』♪

で、春の別れの曲は、
「さくらガール」♪

って、いい流れじゃないですか。^^

ちょっと切なくて胸キュンな桜ソングで、
ぜひ春を代表する曲になって欲しいわ。

サクラ仕様のPちゃんは、
藍沢先生からどんな大変身を
しちゃうのかしら?

ピンクでほんわかしたかんじとか?
ホントに、ホントに、楽しみ~♪^^

ではでは、これから寝ます。
いい夢が見れそうだわ♪
できれば、さくらボーイの
素敵な夢が見た~い。(笑)

おやすみなさい。^^

JEさんの情報は、more>>からどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/11 Thu  07:17
意味が気になるジャニーズ用語ランキング♪ vol.1132

皆さん、こんにちは。

今日は久々に美容院に行って
結構長かった髪をバッサリ
ショートにしちゃいました♪

心にも体にも贅肉が付き過ぎているから、
せめて髪ぐらい軽くしようと思って。(笑)
お陰で軽くなったわ。もうすぐ春だしね♪
凄いイメチェンで気分が変わってグー!

で、全く話は変わりまして、
本題のジャニーズのお話です。

gooランキングで面白い
ランキングを見つけました。

 意味が気になるジャニーズ用語ランキング

 1位 ヤラカシ
    意味:追っかけの中でもマナーの悪いファン

 2位 イッピ袋
    意味:好きなアイドルの写真や切抜きを貼った紙袋

 3位 イッピ
    意味:「一般人」「素人」「普通の人」で
       大きなイベントだけ参加するファン

 4位 オキラ
    意味:タレントに嫌われているファン

 5位 オリキ
    意味:追っかけに力入れて応援するファン

 6位 茶の間
    意味:テレビの前や雑誌だけ見て応援する人

 7位 勝運
    意味:KAT-TUNの略した呼び方

 8位 M誌
    意味:集英社発行の月刊アイドル誌
       『明星(Myojo)』のこと

 9位 担当/担
    意味:一番好きなジャニーズタレントのこと
       (○○担)

10位 コン(魂)
    意味:コンサートのこと

11位 お手振り
    意味:タレント手を振ってもらうこと

12位 シンメ
    意味:ステージで立ち位置を
       左右対称で踊ったりすること
      (=シンメトリーの略)

13位 オキニ
    意味:タレントに気に入られていること

14位 ジャニネ
    意味:公式ジャニーズサイト『Johnny's net』のこと

15位 自担
    意味:自分の応援しているタレントのこと

16位 ペンラ
    意味:コンサートで使うペンライトのこと

17位 同担
    意味:自分が応援しているタレントが同じ人のこと

18位 シニア
    意味:20歳を越えたジャニーズJr.のこと

19位 カウコン
    意味:年末31日~1日に行われる
    カウントダウンコンサートの略

20位 ロケ禁
    意味:ロケ地への追っかけを
    してはいけないという意味


ランキングも面白いけど、
それぞれの意味が面白くて
すごく勉強になりますよね。

みんなは、どれくらい知ってた?
智は6、7割は知ってたかな。

”コン”とか、”お手振り”とか、
”担当”とか、”M誌”とかは、
みんなが普通に使っているしね。

別にジャニーズに興味が
あるわけではないんだけど、
Pちゃんを追いかけていると
自然と覚えちゃいますよね。(笑)

”ヤラカシ”は、納得の第1位ですね。
言葉はよく耳にするけど、意味が
分からなかった人も多いんじゃないかな?

それにしても、
ジャニーズって
本当に特殊な世界だな~。

日本語を超えてるよね。
ジャニ語検定とか
やったら面白いのに。

ついでに、
山P語検定とかもやったら
面白いと思うわ。(笑)

gooランキング  ここ

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/10 Wed  04:25
ジョン♪ vol.1131

snow


皆さん、こんにちは。

Pちゃんのいる東京は
暖かかったんですね?
よかったね、Pちゃん♪^^

智のいる地球の裏側は、
ガッツリ大雪です。
今もしんしんと降っています。
ホントに勘弁して欲しいわ。

と、グチはこれくらいにして
今話題のイヌのぬいぐるみの
ジョンのお話にいきましょう。(笑)

イヌのぬいぐるみの歳と名前を聞いて
未来ちゃんの心を掴んだ藍沢先生。

歳は、まだ4歳。名前は、ジョン。
前に飼っていたイヌと同じ名前。
(かなり抱き心地がいいらしい。笑)

どうして先生はジョンを取り上げないの?

だって、大事なもんだろう?

そうだった。藍沢は自分を貫くけど、
人に何かを押し付けたことはないよね。
だから、誰かの大事なものは取り上げない。

藍沢先生はジョンの名前を聞いたけど、
別に未来ちゃんを子供扱いしてる
わけじゃないんだよね。

”ジョンでちゅよ~”とか言わないし、
”手、握っとくよ”って話し方も対等で
未来ちゃんと同じ目線なんだよね。
(智も手を握っておいてもらいたい!)

だから、未来ちゃんも
藍沢先生に心を開いた。
この人は信用できる人って。

自分も置いていかれたという藍沢先生に
肌身離さず持っていた大事なジョンを
貸してくれると言った未来ちゃん。
人の心の痛みが分かる優しい子だね。

怪我をしていたジョンも治してくれた藍沢先生。
ちゃんと前足の付け根を縫合して包帯を巻いて。
名医の藍沢先生に治療してもらったから、
ジョンはもう大丈夫。心配ないね。^^

ジョンは心配ないけど、
優しい未来ちゃんは・・・

先生は?誰が包帯を巻いてくれるの?

と藍沢先生のことを心配してくれた。。。

先生は、必要ないんだ。

と、しゃがみこんで未来ちゃんと
目線を同じにして答えた藍沢先生。

・・・本当かな?

じゃ、どうして先生はそんなに
寂しそうな顔をしているの?

きっと藤川と白石と緋山と冴島が
藍沢先生に包帯を巻いてくれるよ。

そして、エレベーターの中で藍沢が
藤川に”俺は行くよ”と言ったように
もしも何かあったら、きっと彼らも
藍沢の元に駆けつけてくれると思う。

藍沢の言葉に嬉しそうな顔をした藤川は
”面白い症例があったら来ないくせに”
と今回は言わなかったね。藍沢は絶対に
来てくれるって信じられるんだ、きっと。

白石と緋山が女の友情を積み上げているように
藍沢と藤川も男の友情を積み重ねているんだね。

第5話ではさすがにコント部はお休みで、
今回はシリアス部になっていました。

なんて、なんて、
声かけたらいいんですかね?
本気で悲しんでいるヤツに・・・。

という藤川に・・・

声なんか必要ねぇ~よ。
ただ側にいてやればいいんだ。


というアドバスをくれた梶さん。
本当に深いですね。

ただ側にいる・・・

って、簡単なようで本当は難しいのかも?
私は大切な人の側にいてあげてるだろうか?
本気で一緒にいてあげてるだろうか?
最近そんなことをことをよく考えます。

コード・ブルーは
医療ドラマである以上に
人間ドラマですね。

本当に色々考えさせられるわ・・・。

そして、”ゆりちゃん”にも
ちょっと想いを馳せてみました。

未来ちゃんのお母さんはゆりちゃんの
お母さんと一緒にどこかに行っちゃって
どこにいるか分からないと言っていたけど・・・

もしかしたら、
ジョンを投げたゆりちゃんは
お母さんがいなくてもジョンがいる
未来ちゃんが羨ましかったのかも?
だから、ジョンを投げたのかもね?

・・・なんて、ちょっと思った。

ゆりちゃんが誰なのか分からないから
なんとも言えませんが、この辺のお話を
もうちょっとよく知りたかったな~。

1時間では語りつくせない
色々な人間ドラマがありますね。

10人いれば10通りの
100人いれば100通りの人生がある。
そのどれもが、大切な人生ですよね。

よろしかったら、
かなりふざけてる
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/09 Tue  03:16
コード・ブルー2 第5話「愛する人」 vol.1130

あらゆる手を尽くしても
どうしようもないこともある。
その時、最後にできることは、
そう、側にいること。
by 冴島

皆さん、こんにちは。

『コード・ブルー2』第5話は
本当に切ないお話でしたよね。

タオルを用意して大号泣だった。。。
こんなにタオルが必要だった回はない。

悟史さんは・・・
最後まで医者だったね。。。

最期が迫っているときに
遥の名前を呼んだ悟史さん。
なのにドクターヘリ要請が・・・。

悟史さんを残し、ヘリに乗り込んだ冴島。
何もこんなときまでと思ったけれども、
冴島は悟史さんの意志を受け継いだのかな?

最期を看取ることはできなかったけど、
”人を救うはずだったんだ”と涙を流した
悟史さんの今は・・・”遺志”を受け継いだ。

遥の悟史さんへの最後の言葉には・・・
遥の想いと二人が重ねてきた時間が
沢山詰まっていて本当に胸を打たれた。。。

遥は、頑張ればできる子だ!

自分以上に遥を信じてくれた悟史さん。
悟史さんは、遥の光だったって。
本当に素敵な人だったよね。

たった一人でもそんな人がいてくれたら
人は前を向いて生きていけるんじゃないかな?

病室のベッドサイトで二人でご飯を食べました。
どんなとこで食べるより幸せでした。


何が幸せかは自分で決めるものだよね。
たとえ他の人には理解できなくても、
幸せって自分で”感じる”もの。

悟史さんと遥が二人で一緒にいた時間と共に
悟史さんが生きた証がしっかりと残っている。

”大好き”と”ありがとう”で締めくくられた
遥のスピーチは本当に素敵な送る言葉だった。

悟史さんは・・・
人として、医者として、
本当に立派な人だった。

だからこそ逆に・・・

そんなに立派じゃなくても
よかったのになぁ~。
生きてさえいてくりゃ・・・。


と言ったお父さんの言葉が切なかった。
親としての正直な言葉だよね。。。

悟史さんは・・・
人として、医者として、息子として、
友人として、そして、恋人として、
自分の人生を立派に生き抜いたね。

人はこの世に来るとき何も持ってこれないし、
この世を去るときも何も持ってはいけない。

だけど・・・

この世に残していけるものは沢山あるなって思う。
人の心の中に残していけるものが沢山ある。
悟史さんは、沢山のものを残して行ったよね。
遥の心の中にも溢れるほどの悟史さんを残して行った。

そして・・・

冴島はフェローたちの光だと
緋山と白石が言ってくれたように
誰かは誰かの光なんだよね、きっと。
自分も誰かの光でありたいものだわ。

側に寄り添える人が・・・
自分を必要としてくれる人が・・・
愛し愛される人がいるって・・・
本当に幸せなことだということを
今回のコード・ブルーは思い出させてくれた。

ありがとう、コード・ブルー。

それから・・・

親がいない女の子が大事にしていた
ぬいぐるみの名前を聞いて子供の心を掴んだ
藍澤先生には本当にビックリしましたね。

子供らしい子供時代を送っていなかった
藍澤先生にそんな芸当ができるとは
正直思っていなかったから驚いたわ。

藍澤先生ほどのお方を見くびっていて、
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m(笑)

藍澤先生と未来ちゃんのお話と
あの人=藍澤誠次=父親のところに
向かってしまった耕作のことも
感じたことを書きたいのですが、
時間がないのでまた次の機会に
書かせていただきますね。

最後に、藍澤先生の私服は・・・
黒のVネックのインナーに
黒のジャケットで、ちょっと形が
ユニフォームの色違いみたいだったね。(笑)

でも、やっぱりすごくカッコよかった~♪
藍澤先生、予想以上にファッショナブル!

最後にドアが開いて藍澤先生が現れるところは
本当に後光が差しているように美しかった~。

VネックはPちゃんのお顔の美しさを引き立たせて
バッチリですね。Vネックで正解!Vネック最高!

こんなシリアスなドラマでヲタ萌えしてしまう
自分は本当に病気だなって自分でも思う。(笑)
この”山下智久症候群”末期の患者は、
名医の藍澤先生にも治せないだろうな~。

いつもPちゃんの側にいるという対処法しかない
この病気とうまく付き合っていきま~す♪

ではでは、またね。^^

more>>は、
フライトジャケットのプレゼントの情報です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/08 Mon  00:04
第5話の見所♪ vol.1129

皆さん、こんにちは。

『コード・ブルー2』は、
もう第5話放送ですね。
早いな~。

早く次が見たいけど、
終わって欲しくない。
毎週Pちゃんに逢いたい!

と先のことを心配するのは
これくらいにして
今分かっている第5話の
ストーリーに触れると・・・

(ネタバレがあるので
知りたくない人はご注意を。)

公式サイトに第5話の予告が出ていて・・・

悟史さんが最期のときを迎えるときに
冴島はヘリに乗らなくてはいけなかったと
書いてあって、本当に辛い回になりそうだわ。

回が進むごとに、悟史さんの命が尽きてしまう
ときが来ることを冴島と一緒に恐れていたけど、
とうとうそのときが来るんですね。。。

本当に運命と言うのは無情なもので。
全く容赦なく真実だけを突きつける。

そして、両親のことがますます
分からなくなって苦悩する藍沢は、
両親がいない女の子の担当になる。

その子は養護施設を抜け出したらしくて、
しかも全身痣だらけだって・・・。。。

I have a bad feeling about this!
なんだか嫌な予感がしますね。

子供関係は、本当に弱いです。。。
子供を持つ人はみんなそうですよね。
子供がいない人もそうだと思うけど。

智は”初めてのおつかい”とかでも
大泣きしちゃいますからね。(笑)
増して子供が辛い思いをしているのを
見るのは本当に辛くてダメです。。。

今回登場する女の子の境遇だけでも
可愛そう過ぎて、もうすでに胸が痛い。
きっと藍沢先生もそうに違いないよね。

第4話で藍沢がギャルママに心を開いたのは
あの子もまた親に見捨てられた子だったから
なんだと思うのね。ちょっと自分と重なる
部分があったんじゃないかな、きっと。。。

今回はこの両親がいない女の子に
藍沢がどんな風に接するのか・・・
そこも第5話の見所のひとつですね。

Pちゃんも日記で・・・

凄く引き込まれて
凄く感情移入しました。


と言っていたから、天才役者のPちゃんが
凄く感情移入した演技を見るのが楽しみ♪

で、たぶん辛いお話なんだと思うけど、
Pちゃん自身はその子と一緒に仕事をして
”純粋な笑顔にかなり癒された”そうなので、
そんな部分もドラマで見れるといいな~。

そう言えば・・・
Season1の第8話に出てきて
藍沢先生を耕作呼ばわりした
結菜ちゃんも可愛かったよね~。

永遠のバ~チャン子とジ~チャン子が
自分の名前の由来を言い合うシーンに
泣かされた。耕作に付きまとっていた
あの子の笑顔も可愛かったよね。^^

本当に子供の笑顔には癒される。
子供の笑顔は本当に純粋で嬉しそうで、
すごいパワーを持っていて、
私もG&Tの笑顔にすごく癒されます♪^^

そして、智はPちゃんの笑顔にも
めちゃめちゃ癒されるわ~♪♪♪
Pちゃんの笑顔もすごい
癒しパワー持ってるよ。

『5LDK』で藍沢の顔をして
笑っているPちゃんに癒された。

藍沢は辛そうな顔ばかりしてるから、
Pちゃんがあんな風に
笑っていてくれるとホッとする。

いつか藍沢先生の
あんな笑顔が見たいな♪



第5話、タオルを用意して見なくっちゃね。。。

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/06 Sat  07:34
ジャマな二人?(笑) vol.1128

皆さん、こんにちは。^^

りょうさんと勝村さんがゲストの
『5LDK』が見れました。

勝村さんは撮影の合間も
コントをしているんですね。
俺はいつでもコント部主将?(笑)

が、しかし・・・
コント部主将は、コード・ブルーの
若手俳優さん達にすこぶる評判が悪い。

常にふざけてますね。
どう扱っていいかわからない。
私に絡むのはやめて欲しい。
どうしていつも笑っているんですか?
全く読めない。


おやおや、言いたい放題だ。(笑)

”何でいちいちカッコいいんだ、コノヤロー!”
と先輩に褒めていただいたPちゃんまで・・・

本人前にして言えないですけど、
たまにジャマですね。


って。あ、言っちゃった。
本人前にしてないけど、
テレビで言っちゃった。(笑)

好っきだな~、藍沢先生の格好で、
藍沢先生の顔だけどめっちゃ笑顔で
そういうこと言っちゃうPちゃん。

最高!!

で、りょうさんも結構ジャマ者扱い
されていたけど(笑)、Pちゃんと
すごく仲良しみたいで羨ましい。

Pちゃんは監督さんと一緒に
普段のりょうさんは結論的に
Mじゃないかと推察してたり・・・

りょうさんの息子さん作の
うOこ満載の絵をもらったり・・・
(↑子供って、これがすっごく好きよね~。笑
うちの子の絵も貰ってくれませんか、Pちゃん?)

いいな~、近しくて。
羨ましいたらありゃしない!

智が一番羨ましかったのは、
まず、りょうさんがPちゃんの
電話番号を知っているっていうこと。

で、いきなりPちゃんに電話して
”下北沢あたりで踊れる場所ない?”
なんて、くっだらねぇ~ことが聞ける
間柄だっていうのがめっちゃ羨ましい。

で、Pヲタ的にはですね~・・・

りょうさんが踊りが得意なのかよりも
そんなビックリのいきなりの質問に
Pちゃんがどんなリアクションをして
どう答えたのかを聞いてもらえなくて
非常に残念だったわ。。。

Pちゃんは、なんて答えたんだろう?

たぶん・・・

とぉ~とつぅ~!!

と心の中で思いながらも、
優しく親切に答えてあげたのかな?(笑)
すみません、ボク下北沢は知りませんって?

推測するに、たぶん、Pちゃんは、
下北沢には出没しないんじゃないの?
それともするの?(一応メモメモ。笑)

ま、とにかく・・・

業界では有名らしいパワースポットに
ポスターを貼らせていただいたので、
コード・ブルーの視聴率は安泰ですね♪

パワースポットのママさんに
チュ~していただいて勝村さんも
安泰でよかった、よかった。^^
今年もふざけまくってください。

でも、まぁ~、あれだけ小娘ちゃんと
若造クンに言いたいことを言わせるって
勝村さんとりょうさんの懐の大きい
ご人徳のなせるところですよね。(笑)

めっちゃシリアスなドラマなのに
和やかで、楽しい現場みたいで
本当によかったわ。^^

コード・ブルーの皆さん、
勝村さんのジャマに負けずに
頑張ってくださ~い!(笑)

では、皆さま、よい週末を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/05 Fri  09:06
同志・生田斗真 vol.1127

皆さん、こんにちは。

斗真クンの『情熱大陸』を観ました。

 と 

この言葉を聞いて、
斗真クンの道のりを思い、
思わず涙が出た。。。

斗真クンは”斗志と真心”で
色んなことを乗り越えてきたんだね。

斗真クンは自分が見つけた道、
芝居の道を貫くことによって、
ジャニーズに新しい道を作った。
今まで誰も通ったことのない道。

今は自分のことで精一杯だけど、
後輩達が頑張れる一個の希望に
なれたら嬉しいという斗真クン。

斗真クンはもう後輩クンたちの
希望の光になっているよね?

たぶん、Jr.クン達はみんな
CDデビューを目指しているはず。
だけど、今はもうそれが全てじゃない。

本気で頑張れば道は開けることを
斗真クンが自ら示してくれている。
信じる道を歩んで行くことによってね。
すごいことを成し遂げているね、斗真クンは。

斗真クンがしばしば口にした・・・

怖い

と言う言葉。若いのに本当に色んなことを
経験してきてしまったんだな、斗真クンは・・・。

友達として出てきた小栗旬クンが
『情熱大陸』に出たときにも頻繁に”怖い”
という言葉を言っていてすごく意外だった。

今をときめく人気絶頂の人には
不似合いの言葉に聞こえたから。

熱い友情で結ばれている
イケパラ二人組の共通点は・・・

早くに芸能界入りしたのに
十代に思うようにいかない
辛い時期を経験したこと?

若くして二人は崖っぷちを見た。そこから、
まるでロッククライミングをするかのように
険しい崖のような道を登ってきたんでしょうね。

今自分が立っているところがどんなに
高いところで、決して普通の場所じゃない
ことをよく知っているから怖いんだろうな。
だからこそ、二人はすごく強いと思うよ。

そして、彼らは今も自分の力だけで
その険しい崖の道を登り続けている。

溺れたくないですね。
足元すくわれるじゃないですか、すぐ。
だから、怖いなって。


こんな言葉が出てくるのも納得がいく。
決して奢ることなく、気を引き締めて、
今までと変わりなく、今まで以上に、
自分を奮い立たせて精進していくだけ。

そんな斗真クンが憧れているのが
スマップ先輩だって。へぇ~。

CD出したいとか、
コンサートしたいとかじゃなくて
スマップになりたい。なってみたい。
だって、みんなが知ってるもん。
国民的アイドルでしょ?


なってください。
自分の道がしっかり見えていて
決してブレない斗真クンなら
きっとなれるよ。^^

これからも道なき道を突き進み、
新たな道を作っていってください。

ちょうど『MORE』3月号は
”本気な男たち”と題して、
Pちゃんと斗真クンが載っていたよね。

そこで言っていた斗真クンのお言葉・・・

もし、100人中99人が
「山下はダメだ」と言ったとしても、
僕は「そんなことはない」って言いきれる。
アイツにはいつも輝いてほしいなと思うし、
つまんないことはしてほしくないんです。


Pちゃんのことをそんなに大切に想ってくれる
斗真クンの気持ちが嬉しくて、ありがたくて、
そして『情熱大陸』の斗真クンを思い出して、
かなりウルウルしてしまった。。。

斗真クンはPちゃんの同志だけど、
Pちゃんのことを大切に想う点では、
私達Pファンとも同志だよね。^^

斗真クン、Pちゃんのことを
大切に想ってくれてありがとう。

斗真クンは本当にすごい人だよ。
だから、一年ほど前にPちゃんが
一生懸命自分探しをしていたときに
斗真クンの元に行ったんだよね、きっと。

そんな素敵な斗真クンだからこそ、
暖かく見守る仲間のひとりとして
Pちゃんにこんな言葉を言わせる・・・

むっちゃ真面目ですよね。
気合が違うと思う。
尊敬してるし、
気づかされたし、いろいろ。


信念を持って自分の信じる道を貫いている
斗真クンに気づかされたことが沢山あるんだね。
Pちゃんがソロコンをやろうと決意したのは
斗真クンがいてくれたからかもしれないよね?

忙しいスケジュールの合間を縫って、Pちゃんの
ソロコン最初の公演に駆けつけてくれた斗真クン。
Pちゃんは、本当に嬉しくて心強かったと思う。
私達Pファンも二人の絆が見れて嬉しかったよ♪

斗真クン、いつもPちゃんを
支えてくれてありがとう。^^

Pちゃんもまた斗真くんを
支えている存在であるよね。

こんな素敵な同志がいて
本当によかったね、Pちゃん♪

これからもPちゃんのことを
”幼馴なじみとして、親友として、
家族として、仲間として、
いつも気にかかっている存在として”、
よろしくお願いしますね、斗真クン。

そして、いつかまた二人の道が
どこかで交わる時が来るといいね。
Pちゃんも刺激しあえるライバルの
ひとりとしていつか共演したいって。^^

ソロコンの大舞台でもう一度一緒に
ファンの前で歌い踊ったのに続いて、
いつかまた二人の夢が叶うといいね。

二人で一緒にスマップさんみたいな
国民的アイドルになっちゃって♪

二人ならきっとなれるよ!!

そんな日が来るのを信じて
楽しみに待ってるね~。^^

P&斗真、ガンバレ~!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/04 Thu  09:09
P日記2300回達成♪ vol.1126

Pちゃん、
日記2300回
達成おめでとう!


これからも無理せず自分のペースで
書けるときに書けることを書いてね。

いつもPちゃんらしい言葉で
私達ファンに投げかけてくれる
Pちゃんのココロの欠片
ココロが満たされていくよ。

本当にありがとう♪^^

申し訳ないですが、今日は時間がないので、
昨日Gちゃんがコメ欄に載せてくれたレポと
Mちゃん便りを載せさせていただきます。

   Gちゃんレポ 
  
斗真くんゲストの『ミオパン』で
Pちゃんのお話出てたのでレポするね♪

心理テストでプライベートで
仲のいい人を色にあてはめると…

白→小栗旬

青→松本潤

黄→山下智久

と豪華なメンバー☆

斗真くんはPちゃんとは人生の半分は一緒にいる
幼なじみのような存在と言ってました。

気になる心理テストの結果は

白→憧れ

青→大好き

黄→不可解

斗「確かにちょっと、昔から変わってる部分は
あるかもしれないですね。仕事帰りに一緒に
電車乗って帰ったりするんですけど、
隣に座ってんのにCD聴きだしたりとか、
『なんでお前一緒にいるのにCD聴いてんだよ。』
『いや今聴きたいから』…というような子供でした。」

なぜ黄色は山下さんなのかというと…

斗「山下はカレーが大好きだからです。」

斗真くん面白いo(^-^)o

それから今朝のめざましでちょんまげ姿の
亮ちゃんの写真が出てびっくり!
夏に公開予定の『ちょんまげぷりん』という
タイトルの映画で、江戸時代から現代に
タイムスリップした侍が人気パティシエになる話。
映画初出演初主演だそうだよ。


     Mちゃん便り 

<ラジオ>

2/3(水) ニッポン放送25:00~27:00『小栗旬のオールナイトニッポン』
     (生田斗真)

<TV>

2/11(木) TBS/19:55~20:54『関口宏の東京フレンドパークⅡ』
     (亀梨,手越,内,宮尾,大政,)

2/12(金)テレ朝/13:20~13:55『徹子の部屋』(生田斗真)

2/14(日)日テレ/21:00~21:54『行列のできる法律相談所』(生田斗真)

2/15(月)日テレ/21:00~21:54『人生が変わる1分間の深イイ話』(生田斗真)

2/19(金)フジ/23:00~23:30『VVV6』(生田斗真)

<雑誌>

2/3(水)TV Station(山下智久巻頭インタビュー)

2/4(木)Gyao Magazine(ジャニーズカウントダウンライブ特集)

2/17(水)TV LIFE(表紙&コード・ブルー総力特集&5人座談会)

因みに今日発売のTVガイドは、コード・ブルーの5人が表紙だったので、
インターネット ウラTVガイドに表紙撮影裏話が載っています。


二人ともいつも色々教えてくれてありがとう。^^

亮ちゃん、映画初出演&初主演おめでとう!
斗真クンも斗真祭りですごいね~。
二人とも頑張ってください。

斗真クンの色の心理テスト・・・
山下はカレーが好きだから
”黄→不可解”って面白いね。

で、Pちゃんはやっぱり
不可解な子だったって?(笑)

前にも書いたけど、
智のPちゃんのイメージカラーは・・・
いつも絶対的になの。

そして、もやっぱり
Pちゃんのイメージ。

いつも絶対的に大好きで、
憧れの人でもあるってことかな?
うん、すごく合ってるね♪^^

Pちゃんの大好きな・・・

青い空と白い雲

 青い空と白い雲

海

 青い海と白い波

そんなココロが洗われるような
爽やかな色のイメージよね、Pちゃんは♪^^

で、黄色は誰か考えてみた。

う~ん。
う~ん。

ふと浮かんだのは・・・

マッスー!(笑)

これも合ってる?(笑笑)

中途半端ですが、
今日は時間がないので
この辺で失礼します。

チャオ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/03 Wed  04:21
生きた証&コドブル2コント部 vol.1125

過去は自分の生きた証だ。
     by 藍沢先生


皆さん、こんにちは。^^

第4話でやっとコード・ブルー2初の
藍沢先生のお着替えシーンがあって、
Pファンはかなりテンション上がったよね。

”ウッキャ~♪お着替えキターッ!”
って叫びたい気分だったわ~♪(笑)

シリアスなシーンが多いコード・ブルーの中で
この藍沢先生のお着替えシーンでときめいて
藤川達の笑えるシーンでホッとするよね。(笑)

それで、浅利君のブログで見つけたのですが、
先輩の俳優さんに囲まれた”コント部”で
演技をするとき彼はとっても緊張するらしい。

そうだよね、シリアスな医療ドラマの中で
コント部はある意味重要なシーンだもんね。
コント部の新星・藤川先生、頑張ってください!

浅利陽介オフィシャルブログ”うんぷてんぷ”  ここ

このコント部にニクソンも絡んできそうで
もりもっちゃんニクソンの戦いにならなそうな戦いと
それを見守るコント部部員って面白そう。(笑)

それで、どうやら、橘先生も
たまにコント部に参加なさるようで。(笑)
いや、ちょい悪チャラ男部?(笑笑)

え~~、真面目だね~。
毎日人が死ぬ職場だよ~。
そのストレスどうやって解消するの?
しかなくない?


のっけから、”たっくん”めっちゃ軽~い♪
でも、患者さんのために沢山の涙を流して、
色々な想いを乗り越えたから軽くいられる。
橘先生は軽い振りして実は本当は深い?
大人のチャラ男の底力はすごいわ。(笑)

で、今回は緋山と白石まで
コントを始めちゃった。

男?あんた男いんの?
あんた心カテは受けさせるし、
フライトの数は多いし、
どんだけやり手なの?ショック!


ごめんね~。

謝るな!

で、白石の男の”恒夫”って、
Season1のメリージェーン!!(爆)
あのメリージェーンと白石の”関係”が・・・
いえ、”女の友情”が続いていたんだ。(笑)

彼女の登場によって
コード・ブルーのコント部は
超戦力UPだよね。

女は雑種よ。
奔放に恋しましょ!ふん♪


いいですね~、メリー・ジェーン恒夫♪(爆)
酸いも甘いも噛み分けて女になった男!
奔放な恋したいわ、ホント♪
トムもいい味出していたよね~。(笑)

そして、白石と緋山の”女の友情”は
反発し合いながらも確実に育っているね。
一緒に乗り越えながら積み重ねてきた友情だね♪^^

藍沢にもコント部に参加して欲しいけど、
キャラ的にやっぱり無理かな?(笑)

チャンチャ♪チャンチャ♪チャン♪って
コント部の音楽がかかる場面があっても
藍沢先生はいつもクールだもんね。(笑)

怖いもの知らずだったギャルママが
ヘリで運ばれてきたときもそう。

せんせぇ~、手握っててぇ~♪
お願い、せんせぇ~!!


なんですとー。
藍沢先生様に手を握るおねだり?
お~、そんな手があったのか~!

藍沢先生に手を握ってもらえるなら、
智も頭に看板が当たってもいい。
なんか私優先順位間違えてますか?
全然間違えてないよね?(笑)

シリアスに戸惑った表情をする藍沢先生。
そんな藍沢を見て、オチャラケたっくんが
コント部の美味しいとこ持っていっちゃった。

握ってやれよぉ~!!ニカッ♪

ぶっきらぼうに手を握る藍沢先生。

いいな~、いいな~、あの子。
Pちゃんに手を握ってもらって。
本当に美味しい役だわ。羨ましいぞ~!
(いきなり現実に戻ったPヲタ智。笑)

現実に戻ったところで、
シリアス部に戻ると・・・

今回は色々な人の”過ぎし日”の
回想シーンが沢山登場しました。

未熟児を救えなくて”ごめんな”と
男泣きをした若き日の橘先生。
それを慰める三井先生。

そして、今回も冴島と悟史さんとの
シーンには本当に泣かされたね。。。

元気な頃の将来の希望に満ち溢れて
輝いていた悟史さんと今の悟史さん。
その歴然とした差が本当に切ない。
優秀だったんだ。人を救うはずだった。

心身共に醜く変わっていくという悟史さんに、
”そうね”と冴島は優しい嘘を言わない。
真実言った上で、それでもやっぱり
自分の気持ちは全然変わらない。
今でも悟史さんのことが好きだって。。。

予告では、来週の第5話で二人に
恐れていたことが起こってしまう?
来週で悟史さんと冴島が一緒に
いれる時間が尽きてしまう。。。

冴島に悲しい知らせを告げたのは藍沢。
悲しい真実を知らせるのは辛いよね。
それができる藍沢は本当に強い人だよ。

過ぎ去った日々は決して戻ってこない。
そして、取り消すこともできない。
自らの生きた今が明日には過去の思い出となる。
つまり、過去は自分の生きた証だ。


”証”というのは、強い言葉だよね。
それが辛かろうと、楽しかろうと、
確実に起こった紛れもない真実だから。

”生きた証”は、確実に残っていく。
その”証”を受け入れるかは、
自分次第だということだよね。
その上で、前に進むかも自分次第。

そして、過ぎし日の真実という証を
追い求めずにはいられない藍沢は、
またバ~チャンに詰め寄っている。

違う、あれは事故よ。


最後のバ~チャンの言葉は、
藍沢への優しい嘘なのか?
それとも、真実なのか?

どっちにしても切ないね。。。
どちらにしても、バ~チャンの耕作への
精一杯の優しさと愛が詰まっているから。

真実を知りたいという耕作の気持ちと
耕作がこれ以上傷つかないように
守りたいというバ~チャンの気持ち。
どっちも分かるから、切ないよね。

人生の真実が詰まっている
名作”コード・ブルー2”!
来週も見逃せません。

ところで、寒い外ロケで飲む
一杯の暖かいお茶に感謝する
Pちゃんは本当に素敵だよね。

私服姿の藍沢先生もすごく楽しみだわ♪
たぶん、Pちゃんとは全然違うんだろうな。
医学一辺倒の藍沢先生がめちゃめちゃ
ファッショナブルだったら驚くもんね。(笑)

でも、Pちゃんは何を着てもカッコイイから
やっぱりカッコイイに違いない。楽しみ~♪

more>>は、証で思い出した
『Loveless』のお話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/02 Tue  03:19
コード・ブルー2 第4話『過ぎし日』 vol.1124

いつだって
人は過去に左右され
囚われる。


皆さん、こんにちは。

”コード・ブルー2”第4話も
本当にすごい内容でしたね。

確かに過去の自分があるから、
今の自分がある。その通りだ!

今回も内容があまりにも濃過ぎて
感想を一回で書ききれないんで、
今日は一番心に残ったことを
書かせていただきますね。

頭の中でブログを書くのを止めて、
メモを取るもの止めたからか、
すごく引き込まれた。

藍沢や他のみんなが
こう言われて
次はどう答えるんだろうって
言葉を待っている自分がいて・・・

それぞれの言葉に
そっか~そうなのかって
思わずうなづいていた。

子供の親になるということが
どういうことなのか分かっていない
ママになってしまったギャルに・・・

親が欲しいなんて思ったことは一度もない。
一人でも生きていけるんだ・・人は。


と言う藍沢。なんて悲しい。。。
藍沢が言うと本当に切ない。
クールな強がりだからね。

授業参観には行けるときだけ行けばいい。
ただ運動会は少し無理してでも行ってやってくれ。
担任の先生とする二人三脚は辛い。


やっぱり強がりだった。。。
親がいなくて辛い思い出が一杯だね。

新春SPのときにも藍沢が言っていた・・・

ふぅ~。(藍沢のため息。。。)
俺に残っている親との思い出は、
ただ一度父親に頭をなでられたことだけだ。
いい子にしろよって。家を出て行く日。


というやっと物心つくころの記憶。
それが耕作のたった一つの親との思い出。
たぶん・・・彼のたった一つの宝物の思い出。

僕はいい子?

それが耕作の口癖だったって
バーチャンがいっていたね。

自分がいい子じゃないから
親に捨てられたと思っていた耕作。
子供ってそんな風に考えるんだよね。。。

頭をなでてくれたお父さんの言いつけを守って、
一生懸命いい子でいようとした耕作。

自分が優秀じゃないと
人から必要とされないと思って
死に物狂いで頑張ってきた藍沢。

そんな風に育ってきた藍沢から
ギャルママへのアドバイスは・・・

一緒にいさえすればいいんだ。
ただ子供と一緒にいてやりさえすれば、
・・・それだけで。


藍沢への・・・耕作への・・・
愛しさ度が俄然UPですよ。。。
もうぎゅ~って抱きしめてあげたい。

本当にその通りだね。
言葉が胸に沁みて、
深く反省した。。。

ごめんなさい。m(_ _)m
もっとG&Tと一緒にいます。
G&Tへの愛しさ度もUPだよ。。。

藍沢先生、大切なことを
思い出させてくれてありがとう。

最後にギャルママがニッコリしながら
言ってくれた言葉・・・

先生のおばあちゃんに
聞けばいいのかな?育て方。
だって、先生みたいに育って欲しいもん。


最高の褒め言葉だね、藍沢先生。^^

うん、藍沢先生はいい子だよ。。。

藍沢は真実だけを見ていて、
厳しくて、切なくて、
だけど、少しずつ人間味のある
暖かい部分を出してきている。

Pちゃんがもう藍沢にしか見えないよ。
Pちゃんは本当にすごい役者さんだわ。

そして、コード・ブルーは
本当に素敵なドラマです。

もっともっと感想があるのですが、
今日はこの辺で失礼しときます。
またね。^^

more>>は、
昨日見たグラミー賞の感想を少し。

P.S.

東京では、珍しく雪が降っているの?
この辺では、フツーのことだけど。(笑)
早く雪が止むといいね、Pちゃん。
雪が撮影に影響しませんように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/02/01 Mon  03:50
自分の中の自分? vol.1123

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんが出ている雑誌が沢山ある中
時差ありのUPで申し訳ないんですが・・・

1月発売の『wink up』2月号の記事が
とっても興味深かくて面白かったんで
今日はぜひそれをご紹介させてください。

自分の中の色々な自分を見つけるという企画で、
Pちゃんの答えが本当に面白かったです。^^

● 自分の中の「子供な自分」

ビックリするほど負けず嫌いってことかな。

本当にPちゃんは負けず嫌いだよね。
もちろん、いい意味でね。^^

『走魂』”世界陸上2010”を観てて、
もしここにPちゃんがいて一緒に走ったら
どんだけムキになって走るんだろうって思ったよ。
シゲにだけは、絶対負けねぇ~って。(笑)

● 自分の中の「意外な自分」

オレ最近、意外なことがないんだよね~。

Pちゃんはすんごいギャップ王子だから、
智的には今でもへぇ~って思うことが一杯あるよ。
でも、だからって別にそんなに驚かないけどね。
Pちゃんだったら、それくらいするかなって。(笑)

● 自分の中の「男らしい自分」

”仕事が一番”ってところかな。

Pちゃんはホントに全部男らしいよ♪^^
Pちゃんのことをよく知らない人は、
美しい外見に惑わされてPちゃんの
男らしい部分を見つけて驚くかもね。

● 自分の中の「ちょっと女々しい自分」

え?何それ?(笑)女々しい部分なんて、
ないと思うんだけど。


ないない、絶対にないよね。
Pちゃんがケチじゃないのと
同じくらいにあり得ないよね。(笑)

● NEWSにいる自分

(智的には、この質問に対する答えが一番興味深かった。)

NEWSにいる自分か・・・なんだろうなぁ~。
メンバーの中のポジションとかは、今探しているところです。


うわぁ~、今探しているところってビックリ!
(やっぱり、未だにビックリさせられてる。笑)
NEWSは結成7年目ですよ、リーダー。
何をいまさら言ってるの?って苦笑いした。

っていうか、考えたことないかも。
今までわりと自然に、ただがむしゃらに仕事してたから。
だから、これから考えていこうと思ってます!


これから考えていくのかぁ~。
ま、それもいいかもしれないね。^^

でも、逆にここまで来たから、
今こんなことを言うのかなとも思う。
Pちゃんは、正直者だからね。(笑)

ソロコンも無事に終わらせて
ここまできたから・・・

今現在の状況の中で、
PちゃんはNEWSの中での
自分のポジションを
探してるのかなとも思うわ。

Pちゃんは最近ひとりのお仕事が多くて、
『走魂』もNEWSの4人でやっていて、
この質問にとっさに答られないPちゃんが
正直ちょっと気になるんだけど・・・

だけど、グループの中の自分とかって
別に定義付けなくていいのかもね?

そういうのも、
そのとき、そのときで、
変わっていくものだし。

Pちゃんは、NEWSの中でも
自分らしく自然体でいてくれれば
それでいいんだよ、きっと。^^

うん、それが一番
PちゃんらしいPちゃんだわ♪

ヲタ誌でも、自分の中の自分とか
内面を探る深いお題は面白いですね。
これからもこういう企画を
どんどんやっていって欲しいです。

ソロコンのときもPちゃんの性格が
結構出ててすごく面白かったな~。
ま、それはまた別の機会に
書かせていただきますね。(笑)

ところで・・・

今日はもうコード・ブルー2の日ですよ。
1週間が本当にアッという間ですね。

公式サイトに第4話予告がUPされているので、
内容を先に知りたい方はこちらからどうぞ。↓

コード・ブルー2 公式サイト  ここ
        
今回はどんな真実を見せてくれるのか
すご~く楽しみでもあり、
ちょっと怖かったりもします。

前回皆さんのコメを読んでいて気づいたんですが、
智はドラマを観ながら頭の中でブログを書き始めていて、
ドラマに没頭できてないような気がするんですよね。

職業病ならぬ、ブロガー病です。(笑)
で、それってすごく損だなって思って。

だから、今回はただひたすら
真っ直ぐにドラマを観させてもらって、
リピさせてもらって、それからゆっくり
感想を書かせていただこうかなって思ってます。

月曜日は、Pちゃんに逢える日!
ホントにホントに嬉しいな~♪^^

藤川語録も楽しみだわ。(笑)

P.S.

nikuさんのスタッフブログ、
”撮影日誌”も更新されていました。

”第4話では違う一面が見れるかも”
ってどういう意味なんでしょう?
藍沢のことかな?気になるわ。(笑)

nikuさんが仰っていた
フライトジャケットの説明はこちらから。↓

フライトジャケット(公式サイト)  ここ

コード・ブルー・グッズのお求めはこちらから。↓

フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト  ここ

智はやっぱり藍沢先生とおそろの
ドクター用のジャケットが欲しいな~♪
ドクター用は販売しないんでしょうか?
なんか、すごい激戦になりそうだよね。

カッコいい上にすごく機能的そうだから、
いっそのこと実用化しちゃえばいいのに。
ダメですか?ムリですか?どうしても?
そこを何とか。しつこいですか?(笑)

でも、これアメリカでは外では着れないわ。
ロゴを読んで本物のドクターだと思われて、
緊急救命を頼まれたら困るもの。
せめてハロウィンのコスチュームにしたいわ♪

more>>は、斗真クンの
『情熱大陸』について少し。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年03月

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久