2010/03/31 Wed  00:00
『さくらガール』発売日♪ vol.1180

皆さん、こんにちは。^^

『雑誌“オリ★スタ”密着24時』に今度は
Pちゃんとテゴの撮影ウラ話が載りましたね。

「NEWS表紙撮影ウラ話(山下くん&手越くん編)」  ここ

Pちゃんとテゴのあのポーズは
どうやって生まれたのか?

E.Tのポーズと
ババ抜きのポーズについて、
教えてくださっています。^^
王子様キャラの二人で可愛いね♪

Pちゃんと亮ちゃんの仲良しぶりも
伝えてくださって嬉しいです。
二人の笑顔が目に浮かぶようで、
ココロがほんわか、幸せ気分です。

オリ☆スタさん、
NEWSの素顔を教えてくださって
ありがとうございます♪

そんなチームワークの良さが感じられた
NEWSのインタビュー&グラビアは
現在発売中のオリ★スタに
たっぷり掲載中です

まだチェックしてない方は、
ぜひチェックしてくださいね


とのことなので、皆さん、
チェックしてくださいね。

私もチェックしま~す。

えっ?(笑)

オリ☆スタは週刊誌なんで
Amazonできないんですよ。
でも、頑張ってチェックしたわ。

ところで、今日3月31日は
『さくらガール』の発売日と言うことで
皆さんのお手元にはさくらちゃん
もう届きましたでしょうか?

私のさくらちゃんは、
通常盤が今日これから、
初回盤は明日届きそうなんですが・・・

今日はプチファミリー旅行に
出かける日なんですよ。。。

通常盤は受け取れても
初回盤は置いていって
もらうしかないわ。。。

なんで初回盤が遅れるかな?
どうしてなの、Amazonさん?
さくらちゃんには
本当に心配させられる。(笑)

でも、ま~、何とかなるでしょ。

ほぼ発売日にアメリカまで
届けてもらえるだけでも
有り難いことですよ、ホントに。

さくらちゃんの到着を楽しみに待ってます♪

と言うことで、G&Tが春休みなので、
うちは今日からプチ旅行に行ってきます。

See you when I see you!^^
次は、逢えるときに逢いましょう。^^

ではでは、行ってきま~す! 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/30 Tue  00:00
オリ☆スタ”NEWS撮影ウラ話”♪ vol.1179

皆さん、こんにちは。^^

『雑誌“オリ★スタ”密着24時』
にNEWSの撮影時のウラ話が載っています。

オリ☆スタ「今週の表紙・巻頭は、NEWS!」  ここ

「NEWS表紙撮影ウラ話(小山くん&増田くん編)」  ここ

「NEWS表紙撮影ウラ話(錦戸くん&加藤くん編)」  ここ

NEWSは相変わらず仲良しで、
グッダグダで面白いね♪(笑)
ホントに癒されるわ~。^^

山下くん、錦戸くん、加藤くん、手越くんの
撮影ウラ話も順次お伝えしていくので、お楽しみに


とのことなので、楽しみに待ってます♪

これからお出かけしなくちゃいけないので、
短いですが今日はこの辺で。チャオ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/29 Mon  00:13
絶対食う!ジョーPバリバリ肉食系♪ vol.1178

<追記:『さくらガール』初回版予約可能>

Amazonさんからメールが来て、
『さくらガール』の初回版の発送日が遅れるって。
百歩譲ってそれはいいとして、入荷できない場合には
キャンセルの場合もあるって。それは絶対に許せない!

でも、今はもう発送段階に入っているみたいだから、
ちゃんと届くかな、私のさくらちゃん。心配。。。

で、Amazonさんをチェックしてみたら、
なんと、ずっと取り扱い中止になっていた
初回版の予約ができるようになっています。
ということは、沢山入荷するってことだよね?

まだ予約できていなかった方には朗報ですね。
初回版、今なら予約可能です。急いでね!!

  さくらガール    

 さくらガール【初回盤】    

 さくらガール【通常盤】

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは体を動かしまくって
お腹が空いて仕方がないんですね。
ジョーになるためにジム通いかな?

いきなりの・・・

腹減った。

攻撃に笑ったわ。

そんなときには肉だよね、肉!
ジョーPは、完璧肉食系だね?

Pちゃんはガッツリステーキを食べて
一日を終わらせられたのかしら?^^

絶対食う

なんだか、すでに
めちゃめちゃジョーっぽい
Pちゃんにときめくジョー♪
(寒~いダジャレでごめん。笑)

ワイルドなあなたも素敵~♪

今は逆に、ジョーみたいに
バリバリ肉食系の男子の方が
新鮮で受けるんじゃないですか?

天才役者のPちゃんは・・・

平成代表草食系男子の直輝で
世の女性の胸をキュンキュンときめかせて・・・

昭和代表肉食系男子のジョーで
あらゆる世代の男性と女性の心を
鷲掴みにしてしまうんじゃないかしら?

キマリだね♪ (笑)

それで、コメ欄で、『映画 あしたのジョー』の
エキストラの状況を教えていただいたのですが・・・

最初は希望通り何日でも参加可能だったのが、
今は、応募者多数につき、最高2日まで
参加可能になったという連絡をいただいたそうです。
Sさん、貴重な情報を教えてくれてありがとうね♪^^

『あしたのジョー』のサイトを見ると・・・

『映画 あしたのジョー』エキストラ大募集!!  ここ

女性の方は定員となりましたので、
締め切りとさせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

男性の方は引き続きご応募お待ちしております!


とまだなっているので、女性は締め切りだけど、
男性のエキストラはまだ募集しているんでしょうか?

まァ~、冷静に考えてみても、
ボクシング会場が女性ファンで一杯で
キャ~と黄色い歓声が飛び交うと言うのも
おかしな話で全然リアルじゃないから・・・

やっぱり男性のエキストラの方に
沢山参加していただかないと困るよね、ホントに。

『あしたのジョー』は、男性にも女性にも
愛される作品になって欲しいしね。^^

なので、お父さんでも、ご主人でも、恋人でも、
兄弟でも、お友達でも、どなたでも、男性で
エキストラになってくださる方をご存知でしたら、
ぜひお声かけをしていただいて、世紀の試合の
会場を男性で一杯にしてあげてくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ジョーPちゃん、
お肉一杯食べて
頑張ってね~!^^

で、more>>は、
男性のエキストラが必要だというのを聞いて
思いついちゃったGood Ideaのお話。
って、まァ~、私の言うことですからね。
話半分に聞いておいてください。
下らな過ぎて、ごめ~ん!(笑)

P.S.

『さくらガール』祭りも続いていますね。
NEWSに逢えて嬉しいな♪^^

3/31 8:00~10:25 スッキリ!! VTR出演
4/02 5:25~8:00  めざましテレビ VTR出演
4/02 20:00~20:54 Mステ3時間スペシャル



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/28 Sun  00:10
NEWS@王様のブランチ vol.1177

皆さん、こんにちは。

”王様のブランチ”は
『さくらガール』の宣伝で
NEWSでご出演でしたね。
Mステのときの衣装だった♪

突然、話を降られた亮ちゃんが・・・

散り行くサクラと、遠くに行ってしまった
さくらちゃんのことを歌っている歌です。


と慌てて『さくらガール』の説明をしていましたね。^^
そっか、さくらガールの名前は、”さくらちゃん”なんだ?
って、そのまんまじゃん。勝手に作ってない?(笑)

春と言えば”花粉!”と言うテゴは、
花粉症で大変なんですね。お大事に!

で、NEWSのメンバーが他のメンバーの
近況を教えてくれるコーナー♪

マッスーが教えてくれた
Pちゃんの最新NEWSは・・・

ボクシング!!

へぇ~~~~!
って、どこが山Pの近況を直撃

それ、もうみんな知ってるから。(笑)
知らない人の方が、少ないから。(笑)

でも、教えてくれてありがとう♪

一般の方はまだ、
Pちゃんが”あしたのジョー”になるって
知らないかもしれないもんね。

Pちゃんは、
これからもっと体をしぼっていって、
あしたのジョーの体になるんだね?

それだけでも
めちゃめちゃカッコイイ~!
Pちゃん、素敵♪

因みに、他のメンバーの最新NEWSは・・・

慶ちゃん→勉強(経済とか手話とか韓国語とか) by Pちゃん

マッスー→ファッションセンスがすごい。 by慶ちゃん

亮ちゃん→髪がすごく長くなってる。 by テゴ

テゴ→テゴシ画伯の絵がすごい。 by シゲ

シゲ→なんだっけ?(笑)思い出した。釣り! by 亮ちゃん


慶ちゃんは勉強熱心ですごいね。
ニュース番組に出るからね。
手話も続けてやってるみたいで
有言実行でカッコいいわ。

久々にNEWSのメンバーがみんなで
まったりと話しているところが見れて
すごく癒されました~♪

やっぱり、グループもいいよね。

”王様のブランチ”のご紹介の言葉通り、
乗りに乗ってガンガンTVにも出てね。
楽しみに待ってま~す♪

ではでは、皆様、よい週末を!^^

なんだか、一週間がすごく早いね。

最後に、Pちゃんのことを想って作った
”三行愛唄”をここにも載せさせてくださいね。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


      「そのままのココロ・・・」

sunrise


   私には洒落た言葉も伝える技術も何もない。

  あるのは、真っ直ぐな想いと飾らない言葉だけ。

   そのままのココロを受け取ってくれますか?



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


受け取ってくれますか、Pちゃん?( ´艸`)


よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/27 Sat  00:02
『コード・ブルー2』最終回「卒業~奇跡の定義」 vol.1176

3/27『王様のブランチ』
山P(秘)近況を直撃!
ニュースの最新ニュース


ということで、Pちゃんが
『王様のブランチ』にご出演。

山P(秘)近況を直撃!
って、山Pのどんな情報を
教えてくれるのか楽しみだね♪^^

で、やっと最終回の感想です。↓
超長文ですので、ご注意を。(笑)

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

俺達の生きてるこの世の中は
奇跡で溢れているのかもしれない。
ただそれに気づかないだけで。
そうすぐ側にあるのだ、沢山の奇跡が。


飛行機墜落事故の大惨事の中で、
フェローたちが出逢った患者さんたちは、
同じような状況だったり、繋がりあったり、
気づかせてもらえることが一杯でしたね。

藍沢が出逢ったのは、
息子を見捨てて逃げ出した父親と
その父親に見捨てられて
大変な目に合っている息子。

白石親子が出逢ったのは、
ちゃんとお互いの気持ちを
通じ合わすことができないままに
父が死に直面している父と娘。

なんだか状況がちょっと似てるよね。
だから、藍沢も白石も患者さんの
心に寄り添いながら治療ができた。

人は一人では命を大切にしない。
一緒にいたい、悲しませたくないって
人がいるから、人は命を大切にする。
あなたみたいな親でも
子供にとっては大切な親なんだ。

支えになって欲しい。
どんな父親でもいないよりましなはずです。

と、藍沢は逃げ出した父親に言った。
一方、白石は危険な状態になっている父親に・・・

娘さんはあなたに伝えたいことが一杯あるんです。
嬉しい知らせや謝りたいこと。一杯あるんですよ。
だから、頑張って生きて!娘さんを見てあげて。

と言った。どちらに言っているともつかない
その言葉を白石のお父さんも聞いていたよね。

藍沢も白石も極限の状況の中で
患者さんの命と家族の人生を救いながら、
自分の人生までも救ったんじゃないかな?

患者さんが怖くなってしまって
最終的な判断ができなかったり、
処置ができなくなってしまっていた
緋山が出逢ったのは、ガサツだけど、
気丈で真っ直ぐなお母さん。

運が悪いとは思わない。
今、息子を救えるのは先生だけなんだ。


と言ってくれたお母さんの言葉で緋山は乗り越えた。
その瞬間に、逃げないという選択をしたんだよね。

ものだとは思えません。
人だと思って切ります。


と言った緋山先生。彼女も超えたね~。
ちゃんと人だと思って、それでも切れる。
緋山は心があって強い良いお医者様なるね。

今回は残念ながら
緋山はフライトドクターに認定されずに
ちょっと遠回りになってしまったけれど・・・

長い人生の中では大して遠回りではないと思うし、
遠回りだと思ったことが結果的には遠回りじゃ
なかったってことはよくあるんじゃないかな?ね?

諦めなかったら、夢は必ず叶う。
人よりちょっと遠回りした分だけ、
人の痛みが分かる素晴らしい
お医者様に緋山はなると思うよ。

晴れてフライトドクターの認定を
もらった藍沢・白石・藤川の3人。

白石と藤川は、そのまま救命に残って
フライトドクターを続けることを選び、
藍沢は脳外科と心臓外科で腕を磨いて
救命に戻ってくることにしたそうで・・・

一番フライトドクターとして
飛び続けそうな藍沢が
あっさり脳外科に移ってしまったのは
ちょっと意外でしたね。ビックリ!

シンドイとこばっかだ。
あいつはドMだな、実は。


藤川語録、健在!!(笑)
最後まで笑わせてくれる藤川。

そっかァ~、藍沢ってドMなんだァ~?
ウフッ♪←最後まで危ないPヲタ。(笑)

でも、腕を磨いて戻ってくるって、
なんだかとっても藍沢らしいです。

しかも、外科の中でも一番難しい
脳外科と心臓外科で腕を磨いて
その後で救命に戻ってくるって、
本当に本当に上を目指す藍沢らしい。
きっと藍沢なら、やり遂げるね。

脳外科に移っても、
救命のコンサルでお忙しい藍沢先生。
”いつも通りやるぞ”ってカッコイイ!

腕を磨いた後に藍沢が救命に戻ったら、
もう他の科のコンサルがいらなくなるね。
脳外科と心臓外科から、名医の藍沢先生に
コンサルの依頼が来るんじゃない?(笑)

そして、藍沢が自分の人生の選択を
一番最初に伝えたかったのは
バ~チャンかと思ったら、
亡くなったお母さんだったのね?

結果的に、隣に立っていた父にも
一緒に報告した形になった。

父親の手が自分の手に似ていて
癖まで同じだということに気づき、
器用なこの手はあなたに貰ったと言った耕作。
何も知らなかった父のことがひとつ知れたね♪

藍沢は父を許して、受け入れた。
ここから藍沢親子の関係が始まる。

耕作は本当に超えちゃいましたね。
藍沢もPちゃんと同じで
本当にビックリするほど超えてくる。

天才と言うのは、放っておいても
自分でどんどん学んでいくそうで。
だから、二人の進化は止まらないね。^^

悟史さんを失った悲しみから
ずっと抜け出せないでいた冴島も
やっと乗り越えて前に進めたね。

悟史さんの夢が詰まったサクラを見上げる
さくらガール・冴島は本当に美しかった。。。
悟史さんはずっとはるかの心の中に生きている。

そんな冴島に想いを寄せる藤川は、
フライトドクターになったことを
黒田先生に報告しながら、
夢が叶ったことに浮かれてはいなかった。

初めてヘリで飛んだときもそうだったね。
夢が叶ったときに改めてその現実を知る。

救えないことが多いかもしれない。
それでも救える患者がいるのなら。
自分はフライトドクターであり続けると
言った藤川先生。藤川も良いお医者様だね。

夢が叶って、本当によかったね、藤川先生。
絶対に諦めなかった自分を褒めてあげて。^^

藍沢を演じているPちゃんは
どんどん研ぎ澄まされていって、
どんどん美しくなっていって、
まさに藍沢そのものになっていた。

藍沢は大変な思いをしたから
俺は気づけたと言った。

Pちゃんも藍沢と一緒に大変な思いをしながら
気づいたことが沢山あるのかな?

私達はただ見守っていただけだけれど、
そんなPちゃんと藍沢を通して、
沢山の大切なことに気づかせてもらった。

そんな風に沢山の人が気づいてくれたのなら
どんなに大変な思いをしたとしても
この仕事をしている甲斐があると
Pちゃんは言ってくれるんじゃないかしら?

沢山の気づきをありがとう、Pちゃん。

コード・ブルー 2nd Seasonは、
迷い、悩み、葛藤し、自問し、
成長し、受け入れ、許した
本当に素晴らしいドラマでした。

感動と大切な人生のレッスンを
ありがとう、コード・ブルー!

西条先生の頑張りで田所先生の手術も大成功で、
シニアの先生方にもハッピーな未来が見えたし、
本当に納得のいく、清清しい最終回でした。

藍沢先生、
白石先生、
藤川先生、
緋山先生、
ナース冴島、

これからも沢山の人の命を、
人生を救い続けてください。
いつも通りにね♪^^

今日も超長文を読んでくれてありがとう。
コード・ブルーに”ありがとう”という言葉は
いくら言っても言い過ぎることはないって
教えてもらいました。だから・・・

ありがとう。
ありがとう。
ありがとうネ♪

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/26 Fri  00:00
夢は大きく♪ vol.1175

KAT―TUNが世界進出!
赤西は米国ロスでソロ公演!


ということで、ビックリしましたね~。

KAT-TUN&ファンの皆さん、
世界進出おめでとうございます。

仁クン&仁ファンの皆さん、
アメリカ進出おめでとうございます。

仁クンがロス公演をして、その後に
全米のクラブを回るツアー案もあるから、
アジアツアーは仁クン以外の5人で回るそうで。
色々あると思いますけど、頑張って欲しいです。

スポニチ  日刊スポーツ  ここ

全米クラブツアーでマブダチ・仁クンは、
Chicagoのクラブにも来てくれるかな?
そのときは、ぜひ馳せ参じさせていただきたいわ。
Pちゃんのマブダチくんを大歓迎しなくっちゃ♪
楽しみ~。^^

YOU&JIN USA  ここ

目の前のチャンスを活かして、今できることを精一杯
頑張るって大事だと思う。先のことは先に考えればいい。
今回KAT-TUNと仁クンがチャンスを掴んだことを
私は素直に喜んであげたいなって思います。頑張れ~!

それで・・・

いつかPちゃんもアメリカに来てくれるかなって、
また妄想に入っちゃいました。いつも通りだ。(笑)

アメリカのステージに立ってる
Pちゃんの姿を想像して、
かなりウルッときたァ~。。。。

Pちゃん、待ってるからね。
Pちゃんがアメリカに来てくれる日を
ずっと待ってるから。早く来てね~♪

そして、天才役者・山下智久さんは、
絶対にハリウッドに来る人だって信じてる。
アメリカの映画館でPちゃんに逢える日が来たら、
毎日朝一で映画館に通って居座るわ。(笑)

実は、『明日のジョー』をアメリカでも
公開したらいいんじゃないかと狙ってる。^^

こういうのアメリカ人にも受けるんじゃないかな?
ファイティング好きのBig Gには絶対に受ける!(笑)
どこかに売り込みのメールを出しちゃおうかな~♪

もう何回も言っているけど、
東京ドーム公演の夢を叶えたPちゃんは、
東京ドームのステージに立ってこう言った・・・

ひとつ夢を実現したから
次の夢はもっとおっきく
なってくと思うのね。


そう、夢は大きく。
その通りだ~ッ!!

PちゃんもNEWSも
仁クンもKAT-TUNも
夢をどんどん大きくして
世界に羽ばたいていってください。

You can do it!!

応援してます♪^^


よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。  

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/25 Thu  00:43
ウイダーin新CM『朝を楽しめ。』篇 vol.1174

皆さん、こんにちは。

今日は、Mちゃん便りが届いています。

      Mちゃん便り 

KちゃんNEWSで
「あなたがとなりにいるだけで」が
フルで掛かり、一昨日慶ちゃんが
ラジオゲストした先では「FREEDOM」が
途中までですが掛かりました。

一方では優しくしっとりと。
もう一方では激しく情熱的に歌うNEWSくんという、
静と動の対比が一度に楽しめると思います。

それから、突然始まったウイダーのCMは、
HPでCMとメイキング両方観れるように
なってますからチェックしてみて下さいね☆

コミカルなダンス(ラジオ体操)で面白いけど、
ガシガシ踊るPちゃんは、超~カッコいいですよ♪(^O^)v

Mちゃん、忙しいのに情報をありがとうね。^^

『さくらガール』のカップリングは、
色々な曲調の曲でNEWSの魅力全開ですね♪
全部聞くのが、本当に楽しみだわ~。

で、ウイダーinゼリーの新CMは、
今のPちゃんにピッタリの設定ですね。
すごく元気がもらえるCM♪^^

ウイダーin新CM『朝を楽しめ。』篇  ここ

藍沢の髪型だからサラリーマン姿がしっくりきて、
そこにダンスの得意なPちゃんがコミカル、
かつ、カッコよく、クールに踊っていて、
Pちゃんの魅力が存分に引き出されている。

振り付け師さんも褒めてくださっているように、
当日振りを覚えて、即座にここまでビシッと
決められるってPちゃんだからできることだよね。

何でも突然”You、やっちゃいなよ!”の
ジャニーズで修行を積んできた賜だね。(笑)

このPちゃんは最強にカッコよくて、
楽し過ぎてリピが止まらな~い!!
こんなPちゃんを朝一で見ちゃったら、
朝から目一杯楽しんじゃうよね~♪

カッコイイ動きも好きなんだけど、
Pちゃんはカッコよくて当たり前!
それで”いつも通りだ”だから・・・

体をフリフリしたり、手をフリフリしたり、
普段は見れない可愛い動きのPちゃんに
俄然テンション上がって、萌えるよね~♪

フリフリPちゃん、めちゃめちゃ可愛い!
でも、顔はあくまでクールでギャップ萌え!
見てて、本当に楽しい~♪

で、Pちゃんと一緒に踊ろうとしたのは、
私だけじゃないはず。みんなもやったでしょ?(笑)

でも、これがめちゃめちゃ難しくて、
なかなか真似できない。。。

で、困ったな~っと思っていたら、
なんと、なんと、ウイダーinのサイトで
振付師の方が丁寧に教えてくださって
いるんですよ。本当にありがたいわ~。

ウイダーラジオ体操楽しめレッスン  ここ

ここで練習して、ダンスを習得して、
Pちゃんと一緒に毎日楽しく踊ったら、
健康にもいいし、痩せれるんじゃない?
Maybe? I really hope so.Please!!(LOL)

Pちゃんと一緒に踊ったら楽しいだろうな。
CMの太極拳のオバチャンの役でいいから、
Pちゃんと一緒に踊りたいわ、本当にもう。
大きく開いて~!右!左!って。(笑)

”山下智久とウイダーinリーマンボーイズ”
(いつも通り、勝手に命名しました。笑)の
このクールな平成版ラジオ体操の全部を
ぜひDVD化して発売して欲しいわ。

これすごくキャッチーだから、
日本中の皆さんが一緒に
踊ってくれるんじゃないかしら?

みんなでウイダーラジオ体操を踊って、
日本中が元気になってくれるといいな~。

で、ウイダーin Pに夢中で、
コード・ブルーの感想まで
辿りつけませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m

いつも通りだッ!!
ってことで許してください。(笑)

Big Gによると・・・
私はキラキラしているものを見つけると、
今やっていることを全部忘れちゃって
気持ちがそこに行っちゃうらしいです。
さすがよくご存知で。(笑)

クールな藍沢先生の次は、
熱いジョーに夢中にさせられるのかと思ったら、
楽しい楽しいウイダーinのPちゃんでした。

あ~、本当に楽しいね~♪
今日も幸せをありがとう、Pちゃん!

最後に・・・

”第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ”の
最終決選投票が始まっていますので、
よろしかったら、ご協力をお願いします。

2009年度 第13回ドラマGP最終決選投票  ここ

『ブザー・ビート』と『コード・ブルー2』、
どっちに投票するか真剣に迷いますよね?
ここで票が割れちゃうと本当に困るわ。

私はやっぱりPちゃんが魂を込めた
藍沢先生に投票することにしました。
これから、入魂の1票を入れてきます!!

ではでは、また明日ね。^^

P.S.

智の妹ちゃん便りが来て・・・

はなまるマーケットに浅利陽介が出て
影響を受けた人3人をあげて
3番目に山下智久と書いてました。

最近初めて飲みに誘ったら、
いいよと言ってくれて、
一緒に行った店でかかっていた
曲名を当ててすごいと思った。

あと細かい表情で演技して
すごいとか言ってました。

と、はなまるに出た浅利君が
Pちゃんのことを話してくれた
情報を教えてくれました。
妹まで情報をくれて本当に有難いわ。
妹よ、ありがとう♪^^

子役の頃から役者一筋の浅利君も
絶賛のPちゃんの繊細な演技!
浅利君は、さすが分かっていらっしゃる♪

ドラマグランプリの主演男優賞は、
山下智久さんにキマリだね♪
(りょうさんのマネージャーさんの
あー様の決め台詞のパクリ↑です。笑)


よろしかったら、
”ゾンピ~”(笑)のことを語ってるmore>>もどうぞ。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/24 Wed  00:00
CB2最終回の感想を少し♪ vol.1173

『コード・ブルー2』の
最終回が見れました。^^

今日は時間がないので、
一番印象に残ったところだけ
書かせていただくと・・・

藍沢達は、
沢山の人の命と人生と、
自分の人生までも救ったよね。

父親に置き去りにされた男の子に命を優先して
足を切断しなければならないということを伝え、
自分の命を諦めそうになっている男の子を
見つめているときの藍沢先生の目は
本当になんと言っていいかわからない。

Pちゃんも、藍沢も、
あんな深い哀しみを湛えた目を
しているのを見たことがない。。。

コード・ブルー1st Season第1回で
19歳の男性の腕を何の迷いもなく切断し、
”面白かった~”と恍惚の表情で言い放って
ゾッとさせられた藍沢とは明らかに別人だった。

藍沢はユウキ君の命と父親の人生を救った。
藍沢はここまで成長したんだね。。。
本当に名医になった。。。

そして・・・

最後に、藍沢は、
父を許し、受け入れた!!

藍沢は、本当に超えてきたね。
医療でも、人生でも超えてきた。
藍沢はそうすることによって、
自分の人生も救ったんじゃないかな?

藍沢は、研修期間の間に
医者としても、人間としても、
ここまで成長したのかと
本当に感動しました。。。

許しと
受け入れと
再生と
次に進むこと

これがこのドラマの
テーマだったのかなと
最終回を見て思った。

フェローたちが選んだ人生の選択も
それぞれ未来に繋がる良い選択でした。

希望が持てるエンディングを
ありがとう、コード・ブルー。

キャスト&スタッフの皆さま、
本当に本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今日は時間がないので、
中途半端で申し訳ありませんが、
感想の続きはまた次回に続きます。

最後に、お知らせがあった7月14日発売予定の
『コード・ブルー2』のblu-rayとDVDの予約が
Amazonで始まっていて嬉しいです。仕事が速い!
こちらも、とっても、とっても、楽しみですね♪

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season
blu-ray/DVDハイブリッド版BOX
  ここ

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season DVD-BOX  ここ

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/23 Tue  01:13
いいとものPちゃん♪ vol.1172

皆さん、こんにちは。

いいとものPちゃん、
可愛かったですね♪

最初から出てきてくれて、
テンション上がりました。

”当店第3位の山下智久”、
ホストのPちゃんのそっくりさん?

優しいPちゃんは[そっくり]を
上げてたけど、もしそっくりだったら
”当店No.1”のはずだよね?(笑)

で、”あげていきまSHOW?”では
”だんごは安全♪”って安全を選んで
無事に抜けられてよかった、よかった。

ま、ちょっと”あげ汁”を飲んだ
Pちゃんの顔を見てみたかった気もするけど。
可愛さ余って、ドS百倍!(笑)

負けず嫌いなPちゃんは、
どんなにまずくても
クールな顔してそうだよね。
でも、ちょっと涙目だったりして。(笑)

でも、本当に飲まなくてすんで、よかったです。
答えを考えてるときのPちゃんの顔が超真剣だった。

香取先輩がコード・ブルーの宣伝が付いた
衣装を着てくれて、先輩って本当に有難い!
”だんごは安全♪”が、すごく気に入ってたよね?
慎吾ちゃんは、Pちゃんのことが好きだから。(笑)

『青春アミーゴ』は2005年の
年間売り上げ第1位の曲なんですね♪
ここにもテンションが上がりました。
やっぱり、修二と彰は最強だよね!!

とにかく、Pちゃんが無事に
番宣ができてよかったです。^^

で、実は、私、まだ最終回が見れていません。
朝の忙しいときに中途半端に見たくなかったから。
なので、あとでゆっくり見てから、
最終回の感想を書かせていただきますね。

山下智久さんからの”見てねメール”は、
全文に”!”が付いてて、Pちゃんの
テンションが上がっているのが分かる。
どうしても、伝えたかったんだよね?^^

Pちゃん、本当にお疲れ様でした。
またひとつ偉大な作品を創りあげた
Pちゃんのことをすごく誇りに思っているよ。

『コード・ブルー』は、
Pちゃんの代表作のひとつだね。

藍沢先生とさよならなのは寂しいけど、
更に成長した彼にまた逢えると信じているから。
Pちゃんには、これから先もずっとずっと
大事に藍沢を演じ続けていって欲しいです。

ではでは、皆様、今日はこの辺で。

Have a nice day!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/22 Mon  00:54
闘うナースSP・奇跡の物語&CBいよいよ最終回 vol.1171

皆さん、こんにちは。

『命を救え!闘うナーススペシャル
「コード・ブルー」が見た奇跡の物語』
をリアルタイムで見ました。

キャンドルの光が揺らめく教会に立つ
スーツに身を包んだナビゲーター役の
山下智久さんは本当に素敵でしたね。
本当に本当に美しかった。

一方・・・

番組の内容はあまりにも壮絶で
色々考えさせられましたよね。

本当に現実は厳しい。
ドラマよりもすごい。

みんな必死で生きている。
患者さんもその家族も。
もちろん、ナース達も。

新生児室や小児病棟で
頑張っているナースの方々・・・

人の痛みを自分のことのように感じて
支えてくれるナース達に感動しました。
本当に頭が下がる思いです。

病気だけではなくて、
心のケアまでしてくれる医療現場って
本当に素晴らしいですよね。

本当はいつもそうあるべきなのに
そうじゃない場合も多々あるようで、
この番組を見てちょっとホッとしました。

最期を家で迎えさせてあげるために
看護を頑張る家族を支えるナースの方は・・・

命は救えないけど、心を救っていく。

と仰られた。そうなんですね。
どんなに医学が進んでも人の力には限界があって、
命を救ってあげられないという厳しい状況の中で
せめて患者さんと家族の心は救えるかもしれない。

やっぱり行き着くところはそこ・・・
というか、そうあって欲しいと思います。

本当に1分1秒を争う世界に生きている
フライトナースの坂田久美子さんには、
救命医療の厳しさを目の当たりに見せて
いただきました。本当にすごい方ですね。

藍沢が前作で扱ったのと同じ腕の切断。
受け入れ病院がなかなか見つからない中で、
患者さんの命だけではなくて、その後の
人生までも救おうと全力を尽くしていた。

坂田さんは人材の育成にも力を注いでいて、
偶然ではなくて、どんなときにも人を救える
体制を目指しておられるって本当に素晴らしい。
日本の医療に希望が見えた気がしました。

看護士を目指して頑張っているナースの卵達は、
患者さんの”ありがとう”という言葉が一番嬉しいって。

”ありがとう”は、魔法の言葉。
その一言で、人に頑張る力をくれる。
どんな状況でも人を笑顔にしてくれる。

頑張っているナースの方々に”ありがとう”です。

頑張っている全ての皆さんに”ありがとう”です。

私たちが健康で毎日元気に生きていられる
それこそが”奇跡”なんですね。
平凡だと思っていることが
実は決して当たり前ことではない。

大切なことを教えてくれて、ありがとう。

そして・・・

命の尊さや人生で大切なことを伝えてくれた
『コード・ブルー 2nd Season』は、
とうとう今夜最終回を迎えますね。

飛行機墜落事故という
未曾有の大惨事の中で、
藍沢たちはどれだけの命を、
人生を、救えるのか?

田所所長は、どうなるのか?

橘先生は、卒業認定で
どんな評価を下すのか?

4人のフェローたちは、
どんな人生の選択をするのか?

ただただ見守りましょう。

Pちゃんも無事にクランプアップ
したようで、本当にお疲れ様でした。
Pちゃんが魂を込めて創りあげた作品を
最後まで心して見させていただきます。

ドキドキの最終回、
今夜9時から。
30分拡大です。

P.S.

Pちゃんは、今日の”笑っていいとも!”に
番宣でご出演みたいですね。すごく楽しみだわ♪

そして、7時からの”世界まる見え!春祭り
絶叫しまくり危険映像限界ギリギリ爆弾SP”には
慶ちゃんとマッスーがご出演。こっちも楽しみ♪


よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/21 Sun  01:14
本当のコード・ブルー&『The NEWS Times』感想(後編) vol.1170

皆さん、こんにちは。

昨日は暖かかったのに今日は雪が降っている。
ここはやっぱりすごいところです。
『The NEWS Times』に気温まで近くなってきた。
これは、あんまり嬉しくない。(苦笑)

ところで、今夜はPちゃんに逢えますね♪

3月21日(日)22:00~23:45/フジテレビ系列
   命を救え!闘うナーススペシャル
  「コード・ブルー」が見た奇跡の物語

Pちゃんがナビゲーターをして、
フェローたちが本当の医療の現場を伝える。

Pちゃんたちがこういう番組に出演する
と言うのは、素晴らしいことですよね。
みんな注目してくれると思うし。

『The NEWS Times』にも書いてあったように、
『コード・ブルー』が日本の医療の現実を伝え、
日本人の意識を変えているんじゃないでしょうか?

Pちゃんは本当に素晴らしいお仕事をしているよね。
そんなPちゃんのことを心から誇りに思ってます。
命の大切さと実際の医療現場の厳しさを伝える
本当のコード・ブルーを心して見させていただきます。

それで、今日は昨日引っ張らせていただいた
『The NEWS Times』感想の続きですよね。(笑)

電話した結果は・・・

まず、”NEWS BOOK STORE”の(888)123-4567は、
うんともすんとも言わなかった。この番号は存在しないらしい。

次に、”NEWS FINEARTS GALLERY”の
(888)765-4321は、なんとアナウンスが流れました!!

これは実際に使える電話番号だけど
まだ誰も使っていないみたいで
ビジネス用にこの番号が使えるって。

こんな番号をカウントダウンした覚えやすい
電話番号をまだ誰も使ってないなんてビックリ!
そこに電話しちゃったお前にはもっとビックリだって?(笑)

物知りなBig G情報によると、
アメリカのフリーダイヤルは元々800だったのが、
番号が足りなくなって888ができたんだって。
だから、まだいい番号が残ってるんですね、たぶん。

なので、もしNEWSがアメリカで
アートギャラリーを開きたいのなら、
このイケてる電話番号のままイケちゃいます♪

ここで芸術家のシゲ先生の作品が見れるのかしら?
NEWSの写真とかもあったらいいな~。^^

で、”NEWS BOOK STORE”が
アメリカにあったら、ぜひ行ってみたい!

うちは家族全員BOOK STOREが大好きで、
よく行くんだけど、アメリカの本屋さんには
Pちゃん関係がないから智的には全然つまらない。

アメリカの本屋さんって、スターバックスがあったり、
イスがおいてあったりして、立ち読みどころか
ゆっくりくつろぎながら本や雑誌が座り読みできるのね。

だから、この”NEWS BOOK STORE”で
色々吟味して気に入ったPちゃんをお持ち帰りするって
いうのを一度でいいからやってみたいわ。夢ですね、それ♪

メンバーごとのコーナーも作っていただいて、
”山下智久コーナー”とかもあったら嬉しいな。
もちろん、CDも売ってもらってね。夢のようやね~♪

でも、残念ながら”NEWS BOOK STORE”はまだないから
うちで『The NEWS Times』を床に広げて喜んで読んでいたら、
あの二人・G&Tがやってきた。何かするに違いない。

案の定、NEWSの写真を踏みつけにしようとしてる。
Oh,My God!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

踏み絵?

なんてことするのよ~。山Pの顔、踏みつけないでよ~!
明らかにこの二人はNEWS教の信者ではないな。(笑)
もうイジメですよね。Momイジリが楽しいお年頃らしい。

で、ごめん、
Pちゃん以外のNEWSのみんな。。。

えっ?

手が二つ  しかないから、
Pちゃんの写真しか守りきれなかった。
とっさにPちゃんを優先してしまった。
ホントにごめんね。(笑)←笑ってる。おいおい。

私は確実に”山P教”の熱心な信者ですね。
うちに山P神社があるし。(昨日の話しね。)
立派な使徒となって、山P教の布教に努めます。
あなちゃは~、山Pをしんじましゅかァ~?(爆)

『The NEWS Times』をよくよく見ると、
”Fake Edition”とか、
”    TODAY
APRIL FOOL’S DAY”とか書いてあって、
結局これはエープリルフールのジョークってことなのね?

アメリカンジョークか? by ツル@プロ大

こういうの、すごくアメリカっぽい。
アメリカ人は、フツーそこまでする?って
いうようなジョークをとことんやりますからね。

またゾヒこういう企画をお願いします。

書きたいことが沢山あるんですが、
時間がなくて書けなくてごめんね。
って、すでに十分長文ですね。(笑)

ではでは、皆様・・・

Have a wonderful weekend!^^

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/20 Sat  04:44
『The NEWS Times』感想(前編) vol.1169

皆さん、こんにちは。

今更ですが、カレンダーのお話です。

NEWSのカレンダーが届いた日に
早速Pちゃんの祭壇に飾っておいたら・・・

(うちにはPちゃんの祭壇があるの♪笑
Little Tは、shrineと呼ぶ。山P神社!)

Little G&Tがすぐに気がついて・・・

あ、山Pのカレンダーがある!
ねぇ~、これに色々書き込んでいいの?
山Pの顔になんか書いてもいい?


って、ワクワクしながら言ってて、
そんなの、いいわけないだろーッ!(笑)

で、彼女達は1枚1枚じっくりと写真を眺め、
Pちゃんが顔に手を当ててる写真を見て・・・

どうして山Pは手の匂いを嗅いでるの?
山Pの手、臭いの?


って、臭いわけないでしょッ!(たぶん?笑)
ポーズよ、ポーズ!かっこいいポーズ!

で、やっぱりテゴの女装にビックリしてた。
さすが、手越先生だね。半端ないです。

それにしても、今回の写真と日付が別々で
どの日にちにも好きな写真が合わせられる
って素晴らしい!すごい優れものです♪

で、ホテルでのアーバンライフを演出している
Pちゃんはとっても素敵で、その中の1枚で、
Pちゃんがシャンペンをわざと零している写真は
Pちゃんのアイディアなんですね。素敵だわ♪

そのことが書いてあった『The NEWS Times』に
昨日気づいた。(笑)なぜか埋もれてた。(笑)
ポスターの袋を開けるの完璧忘れてた。(笑)
ポスターの裏側にあったのかー。へぇ~。(笑)

どうして日本語訳だけ
付いてるのかなって思ってたの。
気づくのが遅過ぎます。(笑)

でも、今回はNEWSが
やっと智のお願いを聞いてくれて、
和訳を付けてくれてよかったわ♪^^

かっこよく英語でメッセージを送っても
それが伝わらなかったら意味がないもんね。

英語と日本語、なんでしたら、
中国語と韓国語とかまで
付けるとさらに親切かも?

アジアの国のファンの方も多いし、
Pちゃんは今アジアで1番になることを
目指しているからね。その辺も考えてね。

それにしても、この『The NEWS Times』は、
$100ってめちゃめちゃ高いよね。(笑)
今円高ドル安だけど、私の感覚だと、
100ドルは1万円也ってイメージ。

100ドルの新聞を買う人いるの?
って、ファンは買うんでしょうね。
けなげだわ。。。(苦笑)

で、『The NEWS Times』は
目玉が飛び出るほどお高いだけあって
遊び心が満載ですごく面白いです。

まず、VOL.8267949ってすごい
歴史がある長寿の新聞だよね?(笑)

次にお天気だけど、この新聞は
すごく寒いところで発行されてるみたい。
remaining cold(引き続き寒さが続くでしょう)
って書いてあるから、これは華氏だよね?

だとすると、April.1なのに
最高気温36°F(2.2℃)、
最低気温22°F(-5.5℃)
って、めちゃくちゃ寒いです!!

さすがのChicago近辺も
それよりはずっと暖かい。(笑)
因みに今日は66°F(約19℃)もあって
すごく暖かくてすでに半袖の人もいるよ。

でも、予報では日曜日に雪が降るらしいから
32°F(0℃)以下の寒さになると思うけど。
ホントにとんでもないところだよね、ここは。。。

あとは、広告の電話番号のエリアコードの888は、
アメリカのToll Freeの番号ですね。
日本で言うと、0120みたいなもの?

だから、この『The NEWS Times』は
アメリカの結構北の方にある街で
発行されてることになりますね。

近いぞ♪近いぞ♪エヘッ♪
だから何って話だけど(笑)、
それだけでも嬉しいんで
喜ばさせてください。^^

で、せっかく電話番号が書いてあるから、
一応電話してみたんですけど(普通するか?笑)、

結果は・・・

今日は時間がないので、
また今度書かせていただこうかな。
ごめんね~。(笑)

ではでは、皆様、よい週末を!^^

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/19 Fri  06:40
『さくらガール』PV Fullオンエア♪ vol.1168

皆さん、こんばちわ。

『さくらガール』のPVが
フルで流れましたね♪^^

別れの歌だから、NEWSくん達は
みんな切なそうな浮かない顔してる。。。
フラられちゃったんだから、当然だよね。(笑)

切なそうにサクラを見上げるPちゃんは
サクラの花よりも美しい~♪
PVでもVネック王子の
フラれちゃったPちゃんも素敵!(笑)

メンバーそれそれが
演じてくれた別れの形・・・

 テゴ  - 王道の手紙での別れ
              
Pちゃん ー 顔が見えない電話での別れ
 (お揃いの携帯ストラップが切ない。。。)         
             
慶ちゃん ー 置き手紙に添えられた合鍵の別れ          
              
亮ちゃん ー 解りやすいビンタ一発の別れ    
           
マッスー ー 平成風メールでの別れ     
         
 シゲ  ー 去り際指輪を置いていかれる別れ 

別れの王道から今風の別れまで、
本当に色々な別れの形がありますね。

好きだった人と別れるというのは
双方本当にエネルギーを使うものだと思うけど、
最近は別れ方もけっこうドライになってしまって
メールや携帯電話で一言告げてお終いなの?

相手の顔も見えないままの別れなんて
なんか全然諦めがつかないよね?

ちゃんと逢って面と向かって
別れを告げてもらったのは、
亮ちゃんとシゲだけ?

どうせなら、亮ちゃんみたいに
バシッと一発ビンタをくらった方が
よっぽど納得して別れられるよね?

(亮ちゃん、別れ際にビンタされるなんて、
一体どんなひどいことをしちゃったの?笑)

シゲもね~、指輪返されても困るよね。
でも、ちゃんと話ができただけでも
よかったのかな?納得がいく?

合鍵と手紙を置いていかれた慶ちゃん。
これ凄いショックで傷つくよね。
お気持ちお察しいたします。。。

で、マッスーのメールは・・・
これが一番かわいそう。。。
メール1本で終わり?みたいな。

これが平成の今風の別れ方なの?
携帯電話やメールが普及して、平成の恋愛って
逃げ場がなくなっちゃってるような気がする
と昭和代表の智は思うのでございます。

せめて、テゴのさくらガールのように
ココロを込めて直筆で手紙を書こうよ。
本当に好きだったのなら、やっぱり
最後はそれくらいはして欲しいよね?

それでですね~、
肝心のPちゃんの別れの形ね。

ちょっとーッ、そこの、さくらガール!!
Pちゃんのことを振るなんて100年早い!

大体ね~、顔も中身も男前のPちゃんに
お付き合いしていただけただけでも
めちゃめちゃ光栄なことなのに、
よりによって、電話1本でさよならなんて
随分とお手軽過ぎやしませんか?

自分が何したのか分かってるのか
って言ってんのーーーッ! (笑)

やっぱりね、好きだった人には、
さよならもきちんと伝えてあげなきゃ。
それが大好きだった人にしてあげられる
最後の思いやりなんじゃないの?

ちゃんとやんなさいよ、バ~カ!(笑)
(↑こういうの、ジェラシーのための
八つ当たり、あるいは逆切れとも言う。)

別れは辛いと思うけど、やっぱり
最後にきちんとケジメをつけないと
いつまでも引きずっちゃうよね?

って、面と向かってきちんと別れても
やっぱり引きずっちゃうのかな?

そんなものですよね。
そんな風にスッパリと
割り切れないから人が好き。
人間なんだからね。(笑)

引きずってもいいんだよ、きっと。
本当に好きだったのならね。。。

心の傷は、きっと必要なものだ。
なぜなら、心に傷を負うことで
他人の痛みに気づけるようになるから。
          by 藍沢先生


その通りだッ!(笑)
藍沢先生はいつもいいこと言うよね~♪

一杯引きずって、
人の心の痛みが分かる
でっかい男になって、
心の傷が癒えたら、
素敵な恋を見つけてね、
さくらボーイ君たち♪^^

若者よ、沢山素敵な恋をしなさ~い。
(熟女も素敵な恋をしてるしね。笑)

サクラの花びらがハラハラと綺麗に儚げに舞って
本当に美しくてちょっぴり切ないPVでした。
NEWSのみんなが別れを素敵に演じていて、
ドラマや映画のワンシーンを見ているようだった。

このPVを膨らまして、
NEWSくん達みんなの
恋と別れのドラマを観てみたいわ。

で、最後は、仲間みんなで集まって
やっぱ俺ら夢に向かって頑張ろうぜ!
みたいなやつね♪^^

そういう青春群像ドラマを
ぜひお願いします。m(_ _)m

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/18 Thu  02:53
『コード・ブルー2』第10話「岐路」 vol.1167

医療行為とは、選択の連続だ・・・
何れにせよ、その別れ道は
選んでしまえば二度と引き返せない。
リセットはできない。それは人生と同じ。
        by 藍沢先生


『コード・ブルー2』第10話「岐路」のテーマは
医療も人生も毎日が選択の連続で
一度決めて進んでしまったら
もう後戻りはできないということ。

その通りだッ!!(笑)

医療での選択はすぐに患者さんの命に
反映してしまうから、こっちの方が
すごい選択しているように見えるけれども・・・

人生の選択だって、その結果が
全部自分の一生に反映してくる。
一瞬一瞬が実はすごい選択なんだよね。

第10話でも、選択が沢山ありました。

田所所長の手術は、危険を承知で
可能性にかけた選択がなされた。

自分の仕事を優先して、今回は
父親には逢わないと選択した白石。

娘に一目逢いたくて飛行機を一本遅らす
という選択をした白石のお父さん。
結果として命に関わる選択になった。
ご無事で本当に良かったわ。

患者が怖くなってしまった緋山は
患者のための選択ができなかった。
彼女は自分のトラウマから
逃げないという選択ができるのか?

人生の色々な場面で人は選択を迫られる。
リスクが少ない安全な選択をする人もいれば、
可能性にかけて挑戦する選択をする人もいる。

何れの選択もそのときの自分がベストだと
思うことを選んでいるはずなのだけれど、
必ずしも良い結果が出るとは限らないから
本当に厳しいよね。

だから、人は悩むわけで・・・。
だけど、人生は待ってくれないわけで。

好むと好まざるとに関わらず、
人は人生の選択をして
前に進んでいかなくてはいけない。
自分なりに精一杯頑張りながらね。

だから、そんな中で、

いつも通りだ

と言える西条先生は本当にすごい。

どんな患者さんのためにも
いつも全力で頑張っているから、
田所所長の手術に望むに当たっても
”いつも通りだ”と言い切れる。

いつも通りが一番すごい!!

藍沢も電話で”いつも通り”とバ~チャンに
言ったね。そんな耕作にバ~チャンは、
”強いね、あんたは。本当に強い。”と言った。

バ~チャンは耕作の”いつも通り”が
どれだけすごい”いつも通り”か
ちゃんと分かってくれているからね。

耕作は子供の頃からずっと全力で
”いつも通り”を貫いてきたんだろうな。

そして、医者となった今はいつも通り
毎日患者さんの命をかけた選択をして、
どんなときも全力を尽くして人を救う。

その厳しい積み重ねが藍沢の人生。
本当にすごいですよね。尊敬します。

お前は医者だろう。
人を救え!


と白石に言った藍沢。
それが、藍沢達が選んだ道。
その道はこれからも続いていく。

最終回で全力を尽くして人の命を救った後に
人生の大きな岐路に立っているフェロー達が
どんな人生の選択をするのかそっと見守りましょう。

そして・・・

強い藍沢先生を演じているPちゃんも
いつも人生の岐路で挑戦する選択をして、
持てる力を尽くして全力で頑張っている。

そんなPちゃんのことを心から尊敬しています。
挑戦しながら頑張り続けるPちゃんを見て、
沢山の人が感動と頑張る力をもらってるよね。

だから、Pちゃん・・・

どんな大先輩と共演しようと・・・

どんな大きな役を演じようと・・・

どんな大舞台に立とうと・・・

Pちゃんはいつも通りでいいんだよ♪^^

いつも全力投球で頑張っている人は、
いつも通りにしているのが一番すごい。

だから、Pちゃんは
自信を持って自分の信じる道を
真っ直ぐに突き進んでいってね。

私もいつも通り、
Pちゃんのことを
見守っているからね。

大好きだよ、
そのままの山下智久さん♪^^


よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/17 Wed  01:05
『さくらガールPV』&愛され山P♪

(山Pの魅力は)
クールな感じがするんだけど、
すごく純朴な一面があって。

     by リリー・フランキーさん


皆さん、こんにちは。

Daylight Saving Timeが始まって
時計が1時間前に進み、朝1時間早く
起きるのに苦労した智です。(笑)

たった1時間なのに時差ボケみたい。
習慣や慣れっていうのはすごいね。
調整するのに結構苦労したりする。

ところで、『さくらガール』のPVが
めざにゅーとズームインで
ちょっとだけ流れましたね♪

人口のサクラの木を立てての
屋外での撮影はあいにくの雨と風で
大変だったみたいですね。。。

でも、すごい風のお陰でサクラの花びらが
サァ~~と綺麗に流れたんじゃないですか?
きっと春一番みたいに見えるに違いない。

で、PVではメンバーそれぞれが
自分なりの別れのシーンを演じていて、
亮ちゃんは本人自らのたっての希望で
ビンタされるシーンを撮ったそうで、
ビンタされてる亮ちゃんが美しかった♪(笑)

Pちゃんの別れのシーンはどんななんだろう?
やっぱり”山下智久・別れの美学”に則って
去り行く君を潔く見送るのかな?楽しみだね♪

みんながワンセグで浅田真央ちゃんの
フリーの演技を見ていたそうだから、
PV撮影はあの日あの時だったんですね。
そういうのが分かるのもなんか嬉しいな♪

とにかく、PV全部を早くみたいです!!

で、昨日スマスマをもう一回見たんですが、
感想はもうこの一言↓に尽きますね。^^

リリーさんもSMAP先輩も、
みんな、山Pが大好き♪
みんな、山Pに優しい♪


もうみんなが美しくて優しくて謙虚で
礼儀正しくて頑張り屋さんのPちゃん
のことが大好きなんですよね~。^^

老若男女を問わず、
Pちゃんに逢った人みんなが
めちゃめちゃテンション
上がってるのが分かる。

みんながPちゃんのことを”山P”って呼んで、
(キムタク様も山Pって言ってくれたもんね♪)
Pちゃんはみんなに愛されているなって思うわ。

やっぱりニックネームがあるのも
親しみが増していいよね、山P?(笑)

山下智久とフルネームで知らない人も
山Pだったら知ってるんじゃない?
山Pは絶対に国民的アイドルになれるよね?
というか、もうなってる?^^

才能溢れるリリー・フランキーさんと
国民的アイドルのSMAP先輩の
アイドルにはもうなってるみたい?(笑)

リリーさんはPちゃんの顔が本当に好きで、
Pちゃんのことがどんどん好きになっていくって。
Pちゃんに想いを伝えられるリリーさんが羨ましい。(笑)

そして、中居クンが”先輩にぶっ飛ばされた”
と言うと、なんとPちゃんまで・・・

けっこう僕もよく
ぶっ飛ばされましたね。


って。なんですとーー!!!
Pちゃんもぶっ飛ばされちゃったの?
あんなに信じられないくらい美しい人を
ぶっ飛ばせる人がこの世にいるってビックリ!

そんなことしたら、
バチ当たりますよ。(笑)
神への冒涜です!(笑笑)

最後に、
木村・草チームにプレゼントした
ドクターヘリが上手く飛ばなくて
困ってるPちゃんが可愛かった。(笑)

大先輩の前でガチガチに緊張して
超後輩くんモードになっている
Pちゃんもホントに可愛かったし、
色々なPちゃんが見れて嬉しかったです。

リピするものが多過ぎて、
今日は『コード・ブルー2』にも
『頑張った大賞』にも辿り着けなかったわ。

藍沢P&NEWS祭りを堪能しながら、
のんびり感想を書かせていただきますね。

ではでは、皆さま、今日も良い一日を!

電車でジム通いのPちゃんも頑張ってね♪^^

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/16 Tue  03:43
コードブルー2&スマスマ♪

皆さん、こんにちは。

智久祭りを思い切り
堪能されましたでしょうか?^^

私はスマスマだけリアルタイムで見れて、
仕事の速いネットの妖精さんのお陰で
今コード・ブルーを見終わったところです。
残念ながら、頑張った大賞はまだ見れてない。。。

『コード・ブルー2』第10話「岐路」は、
フェロー達が3月25日に卒業を控えて
大きな人生の岐路に立っているところで・・・

田所所長の生死をかけた手術が始まったり、
そこに飛行機墜落事故の大惨事が起こったりと
まさに最終回への序章というかんじでしたね。

あの男・・・黒田先生も現れて、
”その通りだ”が懐かしかったです。
そうだよね、田所所長がドクターヘリの
後を任せられるのは黒田先生しかいない。

申し訳ないですが今日は時間がないので
いきなり最後に感想が飛びますが・・・

いつも引っ張り上手なコード・ブルーが
今までで一番すごい引っ張り方をしましたね。(笑)

田所部長の心臓を止めておくタイムリミットが
5・4・3・2・1・0とまさに切れる瞬間に
チャランララン~と『HANABI』が始まった!!

ぎゃ~~、ここ?ここなの?どうしてもここ?
うわ~~、続きが気になってしょうがない。
参りました。お見事です。

田所先生はどうなるのか?
飛行機墜落事故現場はどうなっているのか?
続きを早く見たい!!

でも、最終回を見ちゃうと終わっちゃうから
ちょっと寂しいような複雑な気持ちです。
最終回が終わっても藍沢先生に逢いたい!
恋する乙女心は支離滅裂なのよ~ん♪(笑)

来週、耕作はバ~チャンと一緒に
お母さんのお墓参りに行けるかな?

あのとんでもないお父さんは、
今年はお墓参りに来るんでしょうか?
その辺も気になりますね。

で、お父さんがお墓参りに
行くかどうかは分からないけど、
ビストロSMAPには
耕作と一緒に行ってくれた。(笑)

Pちゃんがリリーさんと
ビストロSMAPに行くって
テンション上がりましたよね♪

予想通り、Pちゃんはカレーをオーダー。
清清しい程にどこまでも直球の男・山下智久!
大先輩のSMAP先輩に大好きなカレーを
作っていただけて、本当に良かったね。^^

山下君を見て僕も頑張ろうって思う。

と言っていただいて、SMAP先輩にまで
一目置かれているPちゃんは本当にすごい!
本当に嬉しくて、
Pちゃんのことを誇らしく思うよね♪

そして、智的には・・・

SMAP先輩が宇宙にいる野口さんと
衛星で繋いでお話していたところよりも
キムタク様とPちゃんが絡んでいる方に
めちゃめちゃ感動してしまいました。

キムタク様のお言葉をお借りするならば、
スターオーラ全開ですごい存在感がある
美しい二人が一緒にいるのを見る方が
”ヤバイものを見ちゃった感”があった!(笑)

宇宙人見ちゃうよりも
テンション上がったわ♪^^

Pちゃん、SMAP先輩と
楽しい時間が過ごせてよかったね。
カレーも美味しかったようで、
本当に良かった、良かった。

SMAP先輩、
Pちゃんのことを歓迎してくださって
ありがとうございました。

今日は時間がなくて、
あまりまとまった感想が
書けなくてごめんなさい。
(えっ、いつものこと?笑)

もし、時間があったらリピして
ちゃんとした感想を書きますね。

ではでは、皆さま・・・
Have a nice day!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/15 Mon  02:10
色々な価値観の中で・・・ vol.1164

皆さん、こんにちは。

久々に寝坊して更新が遅れちゃった智です。
日本とアメリカは昼と夜が逆だからね。
一杯寝たわ。やっぱり睡眠って大事だよね。

ところで、Mステ、リピしていますか?
何回見ても、本当に幸せですよね♪

Pちゃんにあまりにも素敵な
ミニアルバムのような
ソロCDを聞かせてもらって、
素晴らしいソロコンを見せてもらって・・・

もうソロじゃないと満足できないんじゃ
ないかと正直思っていたのだけれど、
そんなこと全然なかったです♪^^
NEWSはそれを超えてきてくれた!

『さくらガール』は本当に素敵な曲ですよね。
そして、NEWSの中のPちゃんを見るのも
すごく楽しい♪やっぱりグループもいいな~♪

ユラユラとハラハラと踊ったダンスの締めは、
NEWS一人一人の手が花びらになって
サクラの花を作って見せてくれたんですね。^^

NEWSが6人集まって手をかざしたら
綺麗で楽しいサクラの花まで作れてしまう。
決して一人では作りえない素敵なもの♪

NEWSにはこれからも
そういう6人集まったからこそ
創りあげられるものを魅せて欲しいわ。^^

で、Pちゃんのご衣装がVネックのシャツで
なんだか藍沢先生を思い出したよね。

仕事着も私服もVネックの藍沢を演じるPちゃんは、
衣装までVネックでVネック王子と呼びたいくらい。
Vネックをこんなに素敵に着こなせる人はそうそういない。

もう”Vネック大使”に任命しちゃってください。(笑)
超セクシーな”胸筋大使”でもいいけどね。(笑笑)

そして、ベッドと机と洗濯機くらいで
他には何もないというPちゃんのお部屋。
寝に帰るだけだから必要なものがあればいいと
潔いまでにシンプルで本当にPちゃんらしい。

2万円のニトリの椅子もPちゃんらしいよね?
売ってるお店とか値段とかが大事なんじゃなくて、
自分だけに分かる座り心地の良さが一番大事って。

見栄とか体裁とか全然関係なくて、
キチンと自分の価値観を持っている。
いつも自分にとって大事なものが
見えていて、決してブレない。

そんなところまでPちゃんは
本当にカッコよくて素敵だよ。
Pちゃんの潔くて真っ直ぐで
芯が通った生き方に惹かれる。

藍沢先生のお部屋もPちゃんのような
何もない本当に寝に帰るだけの場所
なんじゃないかと思わない?。
洋服すらもあまりないような感じで。

そして、藍沢もたぶんPちゃんと
同じような椅子を買うんだろうな。^^
そういう潔い価値観が
二人は似てるんじゃないかと思う。

↑Pちゃんと同じで昨日の夜ここまで
書いておいて寝ちゃいました。(笑)

Pちゃん・・・
本当に世の中には色々な人がいて、
色々な価値観の人がいるよね。
私もしみじみそう思う。

色んな考え方や感性や
価値観の中で俺の人生使って
どれだけの人に喜んでもらえるのかな?


きっと沢山の人に喜んでもらっていると思うよ。

ひとつ確実に言えるのは・・・
Pちゃんの生き方全てが私に幸せをくれる。
Pちゃんの感性や価値観が私の心に響くんだ。

だから、PちゃんはPちゃんの信じる道を
自分で納得がいくように突き進んでいって。

Pちゃんが創った道を後ろから辿っていって
毎日喜びを貰っている人が一人ここにいるから。
私と同じ気持ちの人が世界中に一杯いると思うよ。

いつも私たちファンのことを
心においてくれてありがとう。

Pちゃんの人生を
使ってくれてありがとう。

人を楽しますためには、
まずは自分が楽しむことが一番だよね。
そういうのって伝ってくるものだから。

Pちゃん自身が今日という日を、
そして、自分の人生を楽しんで!^^

Have a nice day, 
     and
have a good life, P!


P.S.

nikuさんのスタッフブログ
色々と今日の情報が載っていますね。
nikuさんいつもありがとうございます。

PちゃんはSMAP先輩との共演に
最初はすごく緊張していたものの
収録が楽しかったみたいで
帰りは笑顔だったそうで良かったわ。

美味しかったお料理の絵文字が
完璧これ→ですね。やっぱりね。(笑)
山下智久、非常に分かりやすい男♪
Pちゃんは本当に可愛いよ。^^

スマスマ、本当に楽しみです。

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/14 Sun  01:00
Mちゃん便り♪ vol.1163

皆さん、こんばちわ。
今日はMちゃん便りが届いています。


       Mちゃん便り 

次回Mステは、4/2の3時間SPなんですが、
そちらにもNEWSの出演が決まりましたよ♪

あとは、テゴマスが4/21にミニアルバム
「テゴマスのあい」をリリースします☆

それから慶ちゃんのお仕事も決まりました!
なんとニュース番組です!!

3/29~スタートする日テレ「news every.」
(月~木16:53~,金17:00~)で、慶ちゃんは
毎週木曜日にレギュラー出演するそうです。

今同じ時間帯にやっている
「NEWSリアルタイム」のリニューアル版だそうです。


Mちゃん、情報をありがとう。

MステSPにNEWSご出演、嬉しいですよね。
テゴマスも慶ちゃんも頑張ってて嬉しいね♪

今週末、智ファミリーは
結婚式に招待してもらって
G&Tは結婚式参列デビュー!

結婚式に参列がてら
小旅行に出かけてます♪

皆さまも良い週末を。^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/13 Sat  00:00
『さくらガール』@Mステ&ジョーエキストラ募集♪ vol.1162

久々にMステで見たNEWS。

Pちゃんはお帽子を被って、
お花のシャツのサクラ仕様で素敵♪

黒髪のフライトドクターから
スーパースターに変身するのに
ハットは一番効果的ですよね。

NEWSが初めて歌って踊った
『さくらガール』・・・
めちゃめちゃ気に入った~♪

Pちゃんがいきなり手を上げて
のっけからP様カッケ~!!

次々にNEWSのイケメン君達が映って、
またPちゃん!きゃ~、Pちゃんが二人♪

あ、カメラさんが円陣の中に入っていたのか?
あ~、カメラになりたい。NEWSに囲まれたい。

とってもユニークなダンスでしたね。
ゆらゆらと、はらはらと、ユラハラダンス?

カウコンの映像をチェックして
NEWSはダンスが課題だなと仰られたP先生。
(智的には、NEWSが一番丁寧に
綺麗に踊っていたと思ったけどね♪^^)

今年はビシビシいくと言っていたから、
P先生のお好みも入っているのかしら?

ゆっくりだけど、動きがところどころ
それっぽい。LAスタイルとかいうやつ?
よく分かりませんけど。いい加減だな。(笑)

かっこいいから、何スタイルでもいいわ♪
ここでは、Pスタイルと呼ぶことにしよう。

”舞って”って言うのが当たってた。イェイ♪
(正確には、変換してくれたPCが合ってた。)

それにしても、フルで歌わせてもらって
本当によかったな~。

儚いから 綺麗なんだってさ (Pソロ)
そんなこと灰色になった今  (亮ソロ)
聞きたくないのさ      (P&亮)
   
 
やっぱり、ここは最強です♪
きっと、ここ百万回リピする。

田森さんと椅子の話をしていた
いつものほのぼのPちゃんに
ホント~に癒された。^^

庶民派スーパースター・
山下智久、最強です♪(笑)

智はホントにあの”ニトリ”の
2万円の椅子になりたいよ。

Pちゃんにだけに分かる良さがある
あのパソコン用の椅子になって、
Pちゃんにずっと座っててもらって
Pちゃんの温もりを感じていたい♪

(PちゃんのおOりの温もり?
 きゃ~~~~~~! 笑)

やっぱり、私のテンションを一気に
上げてくれる特効薬はPちゃん♪
Pちゃんは最高の名医だよ。^^

Pちゃんさえいてくれたら、
それでいいんだ。
それだけで幸せ♪

って、なんだか
Pちゃんの話ばっかりしてますが、
最後に一言お願いです。

タモリさん、
NEWSのみんなにも
もっと話をさせてください。(笑)

NEWSクン達みんな、
カッコよかったよ~!!
PVを見るのが楽しみだわ♪

ところで、もう映画『あしたのジョー』の
エキストラの募集をしているみたいです。
Gちゃん、情報をありがとうね。^^

映画『あしたのジョー』エキストラ募集  ここ

もう『あしたのジョー』も動き出している。

Pちゃんは一ヵ月後には
完全にジョーになっていて、
1960年代にハレルヤチャンスして
力石と戦っているってすごいね。

頑張ってね、山下ジョーさん♪

Pちゃんはいつも
風にように駆け抜けていく。

置いていかれないように
智も前に進むよ、Pちゃん。
いつも頑張る力をありがとう♪

こういう方が、智スタイルっぽいよね?

皆様、よい週末を。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/12 Fri  15:15
「愛ある愛出し」 vol.1161

  sky


 
 愛あるダメ出しなんてものは、信頼関係の上にだけ成り立つ。

      頑張ってる人にそんなものはいらない。

   Pちゃん、智は”愛ある愛出し”だけあなたに贈るよ。


               ~ 三行愛唄 by 智 ~

           
            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Mちゃんがスケジュールをまとめてくれました。
いつもありがとう。

<TV>

3/12(金)「はなまるマーケット」(TBS/8:30~09:55)宮尾俊太郎
    (亀・テゴ・内VTR出演)

3/12(金)「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)NEWS

3/13(土)「王様のブランチ」(TBS/9:30~14:00)VTR出演:亀梨,手越,内

3/15(月)「フジテレビ人気番組名場面全部見せます!第14回がんばった大賞」
     (フジ/19:00~20:54)(Pちゃんの姿も見れることに期待!)

3/15(月)「SMAP×SMAP10宇宙で大実験SP!!」 (フジ/22:00~23:09)
     山下智久,リリー・フランキー(ビストロ)

3/18(木)「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」
     (TBS/21:00~21:54)亀梨,手越,内

3/21(日)「命を救え!闘うナーススペシャル~
    『コード・ブルー』が見た奇跡の物語~」
     (フジテレビ系全国ネット/22:00~23:45)
     ナビゲーター:山下智久  日本看護協会

3/22(月)「世界まる見え!テレビ特捜部2010年春2時間SP」
     (日テレ/19:00~20:54)小山,増田

3/22(月)「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season」
     (フジ/21:00~22:24) 最終回30分拡大SP

<雑誌>

3/17(水) TVぴあ(表紙/NEWS)

3/24(水) コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~2nd season
     ノベライズ本

3/26(金) オリ★スタ(表紙/NEWS)



ミュージックステーション、楽しみですね。


こんな良き日に重いことを書いちゃいました。
more>>は、そんなことも読んでもいいよ
という方だけ読んでくださいませ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/11 Thu  00:55
コード・ブルー2 第9話『心の傷』 vol.1160

心の傷は、きっと必要なものだ。
なぜなら、心に傷を負うことで
他人の痛みに気づけるようになるから。
          by 藍沢先生


皆さん、こんにちは。

第9話『心の傷』も
考えさせられるお話でしたね。

見出しの藍沢先生のお言葉が
本当に心に沁みた。。。

心の傷は必要なもの・・・
そうきましたか。
生きてて無駄なことなんか
何もないってことだね。

心の傷を治そうとするのではなく、肯定して、
人の心の痛みが分かるように必要なものだという。
コード・ブルーは本当に超えちゃってるドラマですね。

そして、前に”人は結果しか見ない。
結果が全てだ”とも言ったけれど、
今回はこの前の”卒うた”みたいに
過程を大切にしてくれた回だった。

”子供に優しい嘘”をついたお母さんに
子供のためを思って嘘をついた彼女は
いいお母さんだと言ってあげた藍沢先生。

心の傷を縫ってもらって涙が止まらない
お母さんが思い切り泣けるように
そっとカーテンを引いてあげた藍沢先生。

藍沢は人の心の痛みが分かるから、
あのお母さんの心の傷まで
縫合してあげられたんだね。

そんは藍沢を見て、
藍沢は名医になったと思ったよ。

体の傷を縫合できる名医は沢山いても、
心の傷まで縫合できる医者はそうそういない。

今の藍沢先生は本当の意味で名医ですね。^^

そして・・・

あの男の子の寂しい気持ちが分かるから、
Pちゃんは本当の意味で名優なんだわ。

演技はできても、本当に気持ちが分かる
俳優はそうそういないんじゃないかな。

山下智久さんは、本当の意味で名優ですね。^^

第9話を見ていて、
人には歴史があるんだなって思った。

色々な人に支えられて今の自分があって、
自分の人となりのようなものが創られている。

田所所長は、あんなに素敵な奥様が
ずっと支えてくださっているから、
ご自分もいつも素敵なんだわ。

奥様の前では子供のような
田所所長が微笑ましかった。
本当に素敵な帰る場所だよね。

そして、藤川は優しいお母さんが
いつも手を握っていてくれたから、
あんなに人に優しくできるんだね。

ずっと見守っていてくれた人がいたから、
他の人のことも見守ってあげられる。
Season1でお母さんの手紙に号泣した藤川。
そういう積み重ねが今の藤川を創っている。

彼のいつも変わらぬ優しさが
氷の女・冴島の心を溶かして
暖かくなったはるかの心を
ガッチリと掴んだみたい。

やったね~、藤川先生!!^^
藤川先生も人の心の傷を縫合できる名医だね。

あ、あと感想をひとつ忘れてた。

お化粧しているところをあんな風に
Pちゃんがじ~~~と見てたら
恥ずかし過ぎて気絶しちゃうわ。
恥ずかしい。恥ずかしい。(笑)

あのお母さんのために緋山を連れてきて
メイクのお手伝いをさせてあげるなんて、
最近の藍沢先生は本当に優しい。

藍沢に優しいPちゃんが
ご光臨しているのかしら?^^

もう一度患者さんに”ありがとう”と言われて、
緋山先生の心の傷も一針くらいは縫合されたかな?
心の傷を縫い合わせながら、緋山も名医になるね♪

第9話は心がほっこりと
温かくなる素敵な回でした♪
素敵な人生のレッスンを
ありがとう、コード・ブルー。

第10話は最終回への
序曲って感じなのかしら?

飛行機墜落事故?

寒い中で怪我人役の方は薄着で
本当に大変だったみたいですね。
藍沢先生はいつも半そでだしね。。。

演じてるとはいえ、
そんな大変な思いをしながら
沢山の人が一生懸命力を合わせて
コード・ブルーは創られている。

そういう大変さや想いが伝わってくるから、
こんなにも感動を与えてくれるんだと思うわ。

残りあと少し。
頑張れ、チーム・コード・ブルー!!

ところで、Pちゃんは化学反応で
給食気分が味わえてよかったね♪

学校での撮影ってなんだか
ブロポーズ大作戦を思い出したわ。
ハレルヤ~チャンス!ぬぉぉ~!(笑)

藍沢先生を演じるのもあと少し。
Pちゃん、ラストスパートだよ。
給食食べて、頑張ってね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/10 Wed  01:42
NEWSカレンダー&髪型♪ vol.1160

皆さん、こんにちは。

NEWSカレンダーが
今朝届きました♪

藍沢前の茶髪Pちゃんと
藍沢中の黒髪Pちゃんと
両方楽しめてすごくお得!

テンションあがりますね♪

どの日付でも好きな写真と
組み合わせられるというのが
とっても助かります。

コースター風のときは
日付に全く関係なく
いつもPちゃんだったから。(笑)

しかも、侮っていると、Little Tに
写真を裏側のアイスクリームとか
お寿司とかに変えられていたし。(笑)

あと、特筆すべきなのは・・・
女装のテゴがあまりにも綺麗で
一瞬誰か分からなかった。(笑)

いますよね、今どき、あ~ゆ~子。
なりきってて凄い!さすが、テゴ!
バラ王子もなりきっててお見事です。

去年のドピンクのカレンダーは大き過ぎて
結局飾らなず永久保存させてもらったんですが、
今年のはちゃ~んと飾らせていただきますよ。
(これもビミョ~に大きいんだけど。

とりあえずは、
NEWSのみんなと写っている
茶髪にくるりんパーマの
スーパースターP様の
お写真を飾ろうかな~。

やっぱり、こういう髪型が
一番Pちゃんらしいよね♪

あしたのジョーの髪型は
とても印象的だけど、
次の髪型はあれなのかしら?

トップがつんつんしてて
前髪はかな~り長い。
公式サイトのシルエットの髪型ね。

実写版のPちゃんは
どんな感じになるのかな?
すっごい楽しみ~♪^^

最後に・・・

「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の
冬ドラマの投票が始まっていますので、
よろしかったら、投票をお願いします。

できれば、『コード・ブルー2』に
全部取らせてあげたいよね。^^

日刊GP冬ドラマの投票  ここ

今日は時間がないので
『コード・ブルー2』第9話の感想は
また今度UPさせていただきますね。

本当に考えさせられる内容で
直撃くらっちゃいました。(苦笑)
よく考えて出直してきます。
子供関係は本当に弱いです。。。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/09 Tue  01:12
立て!立つんだ、ジョー! vol.1159

偉大な作品を傷つけないよう、
今の自分にできることを全て、
一生懸命にやります! 
       by 山下智久

皆さん、こんにちは。

アメリカは興奮の『あしたのジョー』
の発表から一夜明けました。
でも、まだ興奮してる!(笑)

昨日も書いたように、
この噂はずっと前から耳にしていて、
その噂を聞くたびに・・・

「立て!。立つんだ、ジョー!」と言われて、
ボッコボコにやられてるPちゃんが
フラフラになりながら立ち上がる姿を
何度も妄想してはもうすでに泣いていたわ。。。

(自分でも病気なの分かってるから、放っといて。笑)

朦朧とした目の中にまだ微かな闘志を燃やして
何が何でも戦うことを絶対に諦めない・・・
そんなどこから見てももうジョーにしか
見えないPちゃんの姿が見えるようだよ。

昨日ご紹介したスポニチさんの記事の見出しが・・・

肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!”

というのが、すごかったです。
そうきましたか、みたいな。(笑)

もう昨日から公式サイトも
オープンしたみたいですね。
Gちゃん、情報ありがとう♪

映画『あしたのジョー』公式サイト  ここ

2nd Seasonの藍沢を演じ終えた
天才役者・山下智久さんは、
アッという間に孤高のボクサー・
矢吹ジョーになってしまうんだろうな。

監督さんに「山下くんでないと成り立たない企画」
とまで言わしめたPちゃんは本当にすごいよ。
まさに運命の役との必然の出逢いだね。

Pちゃんがどんな矢吹ジョーを
創り上げ、演じきるのか、
ホントにホントに楽しみです♪^^

ではでは、応援の意味も込めて、
ジョー&Pちゃんに捧げる
三行には拘らない愛唄です♪


  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 立て!立つんだ、ジョー!

 立って欲しい気持ちと
 もう立たなくていいよ
 という気持ちが交錯する。

 思わず、
 リングにタオルを
 投げこみたくなる。

 だけど・・・
 あなたは立つのでしょう。

 打たれても、打たれても、
 何度でも、何度でも、
 あなたが立ち上がることを
 私は知っている。

 だから、見守るよ。
 あなたが立ち上がり続ける限り。

 どんなに辛くても
 目を背けずにしっかりと見開いて
 ずっとあなたが見守っているよ・・・

 Pちゃん。

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Pちゃん、
どんなPちゃんも
いつだって応援してるから。
力の限り精一杯応援してるから。

応援よろしく頼まれました。
喜んで~♪^^

Pちゃんがまたどんな
伝説を作ってくれるのか、
ホントにホントに楽しみだよ。

Pちゃん、頑張ってね~!!

昨日の最初のエントリーに
沢山のコメントやメールを
ありがとうございました。
すごく励みになりました

これからも、自分のペースで、
Pちゃんへの想いを綴っていきます。
のんびりでも私だけに書ける
想い系ブログを書いていきます。

ありがとう。


more>>は、焼肉弁当の話。
いや、焼肉弁当を差し入れにした
全然ケチじゃないPちゃんの話♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/08 Mon  11:57
『あしたのジョー』になるPちゃん♪ vol.1158 

山下智久主演で
『あしたのジョー』
実写映画化!!


嬉しいNEWSで本日二度目の更新です。

『あしたのジョー』の実写映画化が、
とうとう発表になりましたね♪

主役の矢吹ジョーを演じるのは、
もちろん我らが山下智久さん!!

これは噂を聞いてから発表されるまで
ホントーーーーーーッに長かった。。。
やっと堂々と話ができるようになって嬉しい♪

嬉しいNEWSを知らせて下さった皆様、
ありがとうございます。本当に嬉しいね♪^^

こんな良き日になんだかPCの調子が悪くて、
書いた記事が何度も消えてしまったので
今日は取り急ぎ速報だけお伝えしておきます。

何はさておき・・・

Pちゃん、おめでとう!!

ボクサー・山下智久、
楽しみにしてるね~♪^^

報知  ここ

スポニチ  ここ

サンスポ  ここ

トーチュウ  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/08 Mon  00:09
なぜに半袖?(笑) vol.1157

皆さん、こんにちは。

『コード・ブルー 2』は、もう第9話。
もう終盤に差し掛かっていますよね。。。

部長室で倒れていた田所部長も心配だし、
患者が怖くなってしまった緋山が
これからどうなるのかも心配です。

フェローたちも卒業を控えて
真剣に卒業後の身の振り方を決めないと
いけない時期になってきているし、
みんな本当に大変ですよね。

これから最終回に向けて
どんな人間ドラマを見せてくれるのか、
期待と不安に胸を膨らませて待ってます。

藍沢達をみんなで見守りましょう。

ところで、Pちゃん、寒い中
半袖での外ロケお疲れ様でした。

で、なぜに藍沢だけ半袖なのか?
と疑問に思っているPちゃん。

たぶん、藍沢は・・・
他の人とは一線を画す人だから???(笑)

でも、藍沢がご光臨しているPちゃんが、
なぜに半袖?と思うなら、藍沢先生も
真冬の半袖にはそれほど拘っていないのかも?

Pちゃん、カメラが回っていないときは
一杯着こんで暖かくして乗り切ってね。
あと少しだから、頑張って!

で、私が疑問に思うのは・・・
なぜに藍沢の私服はいつもVネックで
黒ずくめの同じ格好をしているのかってこと。
藍沢先生、あの服しか持ってない疑惑?(笑)

それとも、あれですか?

藍沢は天才だから、
アインシュタインと同じで
朝服選びをする時間がもったいなくて、
同じ服だけを何着も持っているとか?
その時間も惜しんで腕を磨きたい?

天才は常に凡人には理解し難いものなのでしょう。

仕事では年がら年中半袖のスクラブで、
私服は同じ黒ずくめのVネックの藍沢を
そっと見守りましょう。^^

あ、またひとつ疑問が出てきました。

夏仕様の藍沢のコーディネートも
黒のコートを脱いだだけで、
やっぱり黒のVネックのTシャツ
&黒のパンツなんでしょうか?

その辺は、ぜひ3rd Seasonで
見せていただいて、見守りたいと思います。


more>>は、私のつぶやきです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/07 Sun  00:07
藍沢親子ビストロSMAPにご出演♪ vol.1156

3/15のビストロSMAPに
リリー・フランキーさんと
山下智久さんがご出演♪

皆さん、こんにちは。
またまた嬉しいNEWSが
飛び込んできましたね。^^

3月15日放送のビストロSMAPに
Pちゃんとリリー・フランキーさんの
ご出演が決まったそうです!!

テレビステーション・変更情報  ここ

Oさん、Mちゃん、Sさん、
情報をありがとうございます♪

Pちゃんは、何をオーダーするのでしょう?

やっぱり、大好きなカレーか、
テンションあがる肉料理かな?(笑)

自分が好きなものを嬉しそうに
食べてるPちゃんを見るの好き!

PちゃんとSMAP先輩の絡みも面白そうだし、
普段はリリー・フランキーさんとどんな感じで
お話しているのか、それも興味ありますよね。

ホントにホントに楽しみですね♪^^

ではでは、皆さま、良い週末を!

P.S.

Pちゃん、テンション上がる曲が
見つかってよかったね~。^^
本当にインタネットってすごいよね。

そこで一句・・・じゃなくて(笑)、
前に書いた三行愛唄を載せちゃいます。

 
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

       「好きな場所」

    ”ザテレビジョン”によると・・・

Pちゃんが一番空好きな場所はパソコンの前だって?

 同じだ!すごく気が合うね。嬉しいな~♪(笑)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お粗末さまでございました。('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/06 Sat  00:01
Mステ&ジャケ写&卒うた♪ vol.1155

3/12 NEWS
Mステご出演♪
 エ~ンド
ジャケ写真UP♪


皆さん、こんにちは。^^

嬉しいNEWSが舞い込んできました。
NEWSが来週のMステにご出演だそうです。

サクラ仕様のNEWS君達が見れるね♪
嬉しい~~!お久しぶり~って感じ。

藍沢の顔をしたサクラ仕様
Pちゃんっていいですねぇ~♪

ギャップ萌えしそうな予感!!(笑)

Mステ・出演者ラインアップ  ここ


Johnny's Netに『さくらガール』の
ジャケ写もUPされました。
(Gちゃん&Mちゃん、情報ありがとう。)

sakura girl
    <初回版>

軽やかで春らしくて、すごく可愛い♪

NEWS君達が写っている<通常版>の
ジャケ写真はこちらから見てくださいませ。
    ↓
Johnny's Net  ここ

春になって、
NEWSが動き出して嬉しいね♪

ところで・・・

『卒うた』第4話「卒業写真」は、
じんわりと心に沁みるドラマでしたね。

マッスーが演じた”よわし”(笑)、
いや、”つよし”もいい味出してたし
素敵なメッセージを貰ったわ♪^^

卒業はゴールに見えるけれど
実は始まりでもあるんだね。

卒業の後にそこから始まる
新しい人生のスタート地点。

考えてみると、
『コード・ブルー』の
フェロー達もそうなんだよね。

フェローを卒業することは、
医者としてのほんの通過点で
そこからまた新しいキャリアが始まる。

終わりに見えることも
実は終わりではない。

遠回りしている人は
その道のりの途中で
学ぶことが沢山ある。

急がば回れ。

そう考えると、
なんだか元気になれるよね。

『卒業写真』はちょっと昭和の匂いがする
過程を大切にしてくれたドラマだったね。

遠回りに見える過程があるからこそ、
そこから素敵な結果が生まれてくる
という優しいメッセージを送ってくれた。

Pちゃんもそうだったのかも?

迷ったり悩んだりした遠回りが
初めてのソロコンに繋がったり、
今、Pちゃんが頑張っている
原動力になっているのかもね?^^

遠回りしていると思っている皆さん、
それは実は遠回りじゃないのかも?
だから、自分のペースで頑張りましょう。

私もそうなのかな?
・・・頑張ろうっと。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/05 Fri  01:11
RUSS-K&NEWSのお仕事 vol.1154

RUSS-K 2010
SUMMER COLLECTION
3/4 17:00から販売開始!

「RUSS-K 2010 SUMMER COLLECTION」がスタートして、
公式サイトがリニューアルされています。

NEWSクンたちは
サクラ仕様を飛び越えて、
もうすでに夏仕様!!

爽やかなNEWSにピッタリですね♪
ハットを被ったPちゃんも素敵!^^

RUSS-K  ここ

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/04 Thu  02:30
Three Lines Love Song(三行愛唄)♪ vol.1153

皆さん、こんにちは。
今日は、頼りになる
Mちゃん便りが届いています。

      Mちゃん便り 

テレビドガッチの「つくるひと~製作者に聞く舞台裏~」で
増本Pが【コード・ブルーを企画した3つの理由】、
【スピード感あるストーリーの旨みとは】
について動画で語ってくれていますので、
Pちゃんの話は特に出てきませんが、
良かったら観てみて下さい。  テレビドガッチ

(このビデオはアメリカからは観れないので、
ちゃんと観れるか確認できなくてすみません。)

<TV>

3/4(木) 「4夜連続オムニバスドラマ「卒うた」
     第4夜『卒業写真』」(フジ/23:00~23:45)増田貴久
      『卒うた』

<雑誌>

3/1(月) SEVENTEEN

3/2(火) Dramatic TV LIFE
    (山下智久グラビア&インタビュー4P含め、
    コード・ブルー関連記事全20P) 
     Dramatic TV LIFE

3/3(水)TV LIFE(冬ドラマ最終回裏話)

3/3(水)TVぴあ(山下智久インタビュー)

3/5(金)オリ★スタ(ドラマアワード2010発表)

3/6(土)POTATO,Wink up,Duet


忙しいのに情報をありがとうね、Mちゃん。

今月は『Dramatic TV LIFE』が
めちゃめちゃいいみたいです。
買いですね♪

マッスーとまさみちゃんが共演している
『卒うた』第4夜「卒業写真」も楽しみ。^^
マッスー、ホントに来てるよね~♪

「卒業写真」をテーマにしたドラマって
ユーミンを聴いてた世代の私には嬉しい限り。
胸に沁みそうなドラマの予感がするわ。

全く話は変わりまして・・・
私は自分でもつくづく
極端な性格の人だなって
思うんですよ。(苦笑)

ブログを書き始めたら、
気が済むまで止められない。

山下智久を語り始めたら、
もう止まらない。エンドレス!

と言う訳で、
いつもいつも長ったらしい
エントリーになってしまう。

勝手にごめんね~!(笑)

で、これではいけないなと思って、
最近ある場所でちょっと実験してるんです。

短い言葉でも
想いは伝えられるのか?って。

どうせ短くするのなら
徹底的に削っちゃえ~と言うことで
綴るのは潔くたった3行だけの想い。
(やっぱりここでも極端だ。笑)

三行だけのLove Songだから、
名付けて”三行愛唄”

で、これがすごく面白くて、
たった三行だけでも
結構伝えられるものだなって思って。

逆に三行だけだから、想いが凝縮されて、
伝えたい想いだけが伝えられる気がする。

そして、読み手に、そこから考える余地を
あげられるんじゃないかなって思うんですよ。

凝縮された言葉の行間にある想いというか、
三行の言葉の外にある想いを
想像してもらう楽しみがある。

ハンドルネームも思い切り変えました。
そうしたら、違う自分になれる気がするから。
名前を変えただけでイメージって変わるよね?
新しい自分を見つけたみたいでちょっと新鮮♪

たった三行だけの短い愛唄の説明が
やたら長くなってしまいましたが(笑)、
ここにもそれをたまに登場させようかな
って思っています。

三行だけの想いでも、
自分の気が済むってことが一番大事!(笑)

詳しく語りたいときは長ったらしく、
凝縮した想いを伝えたいときは三行で、
メリハリをつけていきたいと思います。

ここのブログはPちゃんとPファンの
応援ブログなのだから、読んでくれた方が
元気になるようなことだけ書いていきたい。

特に、Pちゃんのテンションが上がって
喜んでくれるような言葉だけを残して
いきたいと思っているんですよね。
とにかくPちゃんにHappyになってもらいたい。

だけど、三行愛唄では、
もはや名前も智ではないし(笑)、
Happyな想いも本音の言葉も
残していこうかなって思ってます。

もし興味があったら、
覗いてみてくださいませ。

クリスタルなココロで ~三行愛唄~  ここ


ではでは、Pちゃんに捧げる最初の
Three Lines Love Song(三行愛唄)いきます♪


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

           「焼肉弁当」

 焼肉弁当にテンションあげてるPちゃんは本当に可愛いよ♪

  焼肉弁当でマブダチ君にケチとも呼ばれたけどね。(笑)

たかが焼肉弁当、されど焼肉弁当。Pちゃんに幸せをありがとう!

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


行間に込められた想いが伝わったかしら?( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/03/03 Wed  00:54
誰よりも藍沢のPちゃん♪ vol.1152

Pちゃんは藍沢でいることで
溜まっていくストレスのために
お酒を飲んだんだね。

ちゃんと次の日の撮影の
スケジュールに気を遣いながら。

演技でもストレスが溜まるんだね。
ストレスを解消してくれる
楽しいお酒だったらいいけど、
藍沢先生みたいなのは止めてね。(笑)

Pちゃんがあんな風にイライラと
グラスを振っていたら胸が痛い。
まァ~、Pちゃんは間違っても
あんな風にはしないと思うけど。

Pちゃんのストレスを
半分背負えたらいいのにな・・・。
←いつでもボール出しOKのサイン。

やっぱり毎日演技の上でだけど
死と向き合うのはきついみたい。

そうだよね、そういうのって、
人として本能的なものだと思う。

緋山が言っていた
医者が失くしてならない心に
通じるものがあるよね。

Pちゃんはそういう心を持っているから
人を感動させる演技ができる
素晴らしい役者さんなんだよ。
そういうのって伝わるものだと思う。

本当に今のPちゃんには
藍沢先生がご光臨しているんだな~。

Pちゃんは、藍沢のストレスも
心の痛みも全部一緒に体験している。

それって”演じる”以上のものだよね。
もう完全に藍沢になっているんだよね。

今のPちゃんは、誰よりも藍沢だね。
誰よりも藍沢の気持ちが分かっている。
脚本家さんよりも、監督さんよりもね。

だから、今は自分の一部の藍沢と一緒に
ストレス解消のお酒を飲んだんだね。。。
藍沢先生は、きっとそんな気分なんだ・・・。

仁クンのソロコンの後に仲間と一緒にいると、
楽でストレスを感じないと言ったPちゃん。
ストレスと言う言葉がちょっと引っかかった。
他ではストレスを感じているんだなって。

仲間との楽しい時間を過ごして
幸せそうな言葉を言ったすぐ後に
こんなストレスを感じるなんて、
藍沢パワーは本当にすごいわ。

そんな藍沢には
Pちゃんのような
仲間がいるのだろうか?
・・・いたのだろうか?

たぶん、いなかったんだろうな。
だから、ここにきて、白石に
心を開きたくなっちゃうよね。(苦笑)

Pちゃんに素敵な仲間が
いてくれて本当によかった。

Pちゃんは藍沢から
山下智久に戻れるから
本当によかったな~。

藍沢の顔をしてるのに
柔らかくPちゃんらしく
笑っているのを見ると
本当にホッとするんだ。

それにしても・・・

こんなことをポロリと言う
Pちゃんは本当に珍しい。

智は、いつも強気で
負けず嫌いでいい子ちゃんの
Pちゃんも好きだけど・・・

こんな風にふと
本音を語ってくれる
Pちゃんはもっと好き。

本音を語っちゃってから、
やっぱり最後は前向きに締めくくってしまう
Pちゃんは本当にPちゃんらしくて好き。

どのPちゃんも大好きだよ。

2nd Seasonも
残すところあと僅か。

大変だけど、もう少しだけ、
藍沢先生に寄り添ってあげてね。

Pちゃんには、私達Pファンが
いつも寄り添っているから。

Pちゃん、
先は見えたよ!
あともう少し。

だから、ガンバッテ♪

P.S.

正直で素直なのが一番だよね、Pちゃん。


more>>は、
すごいね、山P!のお話♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年04月

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久