2010/04/30 Fri  14:57
うちのジョーはどうですか? vol.1206

皆さん、こんにちは。

すっかりジョー&ジョーPに
夢中の智です♪^^

ところで・・・

『あしたのジョー』のエキストラに
参加された方々が口々に大絶賛なのが、
丹下段平役を演じていらっしゃる
香川照之さんですよね。

本当に丹下段平そのまんまらしい♪
見た目や演技ばかりではなくて、
中身まで拳キチの丹下段平のような方のようで。^^

その上、気さくで面白くて楽しい方で、
Pちゃんが『映画クロサギ』で共演した
竹中直人さんを思い出したと言う方も多い。

そういう方が場を盛り上げてサポートしてくださると
Pちゃんもジョーの演技に集中できて
本当に助かっているんじゃないかと思います。

『実写版 あしたのジョー』の発表があったときの
日刊スポーツの記事によりますと・・・

以前ボクシング専門誌で連載を持つなど、
ボクシング通でも知られる香川は
「私生活でボクシングを30年間見守り続けてきたのは、
この役のためではなかったかとさえ思う、」と意気込んだ。


ということで、
香川さんご自身がボクシングが大好きで
まさに丹下段平のような拳キチさんなんですね。

皆さんが大絶賛する演技力に加えて、
ボクシングに並々ならぬ情熱を持っている
香川さんには丹下段平がご光臨というよりも
拳闘にしか興味がない拳キチ・丹下段平そのものに
なってしまっているんじゃないでしょうか?

香川さんはPちゃんに演技指導ではなくて
ボクシングの指導をしてくださっているそうで、
たぶん、香川さんが『映画あしたのジョー』を
一番楽しんでいらっしゃるんじゃないかしら?^^

撮影の合間にエキストラの方々にも
気軽に話しかけてくださるそうで・・・

エキストラに参加して香川さんとお話をした
あんなさんのブログをご本人のご了承を得て、
ここでご紹介させていただきたいと思います。

あんなさんは私のファミリーブログと同じ
アメブロでブログを書いていらっしゃるので、
レポを読ませていただいたお礼にぺタ(足あと)を
ペタッと押してきたら、ご丁寧にメッセージを
送ってくださってお智達になってくださいました。

Pファンは、本当に素敵な方ばかりですよね♪^^

あんなさん、香川さんとお話できてよかったですね。
素敵なお話をここでご紹介させていただくことを
快諾してくださって本当にありがとうございます。
ジョーPにも近くで逢えて本当にラッキーでしたね♪

あんなさんのブログ  ここ

そのときのお話をここでも
少しだけご紹介させていただくと・・・

あんなさんは看護師をなさっている方で
一緒に参加した看護師のお友達と一緒に
医学的に見たPちゃんの筋肉について(笑)
話していたのが香川さんにも聞こえたらしく
そこで声をかけてくださったんだそうで・・・

ちょっとお話した後で、香川さんは、
あんなさん達に↓こう聞かれそうです。

うちのジョーは今日どうですか?
勝てそうですか?


カメラが回っていないところでも
香川さんは丹下段平そのまんまですね。^^

うちのジョーってこの場合はジョーPのことで、
香川段平さんが山下ジョー君のことを
自分のところのボクサーとして
愛してくださっているのがよく分かる。^^

なんだか、こういうの
すごく嬉しいですよね♪

ジョーと丹下段平の出逢いも
運命の出逢いだけれど・・・

Pちゃんと香川さんの出逢いも
本当に運命と言えるような
出逢いなんじゃないでしょうか?^^

香川段平さん、山下ジョー君のことを
くれぐれもよろしくお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/29 Thu  00:51
あしたのジョーP萌えポイント♪ vol.1205

皆さん、こんにちは。^^

前回のエントリーに沢山の
コメントをありがとうございます。
初めましての方からの秘密のコメントも
沢山いただきました。本当にありがとう。

みんな、Pちゃんのことを心配している。。。
でもね、Pちゃん、それだけじゃないんだよ。

大変な状況の中で頑張り抜いて、
いつもビックリするほど超えてくる
Pちゃんのことを尊敬し感動していて・・・

頑張るPちゃんを応援する言葉、
男・山下智久を信じる言葉で
皆さんのメッセージが締めくくられている。

あしたのジョーのエキストラに参加された方々からも、
その方達が実際に見たPちゃんの様子を
色々と教えていただきました。

Pちゃんは本当に具合が悪かったみたいですが、
徐々に回復してきているようで安心しました。
本当に良かったです。Pちゃん、頑張って!

強くて優しいPちゃんは
ファンが心配ばかりしていることを
望んではいないと思うから、
心配してる話はもう止めにして・・・

今日はエキストラに参加してきたSちゃんが
Pヲタならではの萌えポイントを送ってくれたので、
それを載せさせていただいて、みんなで
素敵なジョーPを堪能しちゃいましょう。

Sちゃん、エキストラお疲れ様でした。
幸せのおすそ分けをありがとう♪

萌えポイント…
髪型は、私の好み♪いいですよ。
濡れ髪はなぜか藍沢似…が…
ジョーになったら超カワイイ。
チェンジがヤバイ!
(両方見れてテンションマックス)

ぴいちゃんにお付きの専属ヘアーメイクさんが
うらやましいです。だってね…手はグローブだから、
何にも出来なくて、されるがままなの。
で、顔とか直す時は、髪をピンで止めてて、
目を閉じてて、キレイ過ぎて見入っちゃう。

体や背中、肩、胸のそばにまで、
オイルみたいのをヘアーメイクさんが塗ってて、
それも手だよ…もぅ…ぎゃぁ~。
私にもできそーとか思いながら、嫉妬。

飲み物も、飲ませてもらってて
(さすがに男性スタッフにね…ホッ)。

かゆいのかモジモジしたり、
前髪は相変わらず気になるみたいで、
ヘアーメイクさんがスプレーで直したのにすぐ、
グローブしたまま触ったり、頭ブルブルさせたり、
気に入らないみたい。カワイイの、いちいち仕草が。

最後は、マイクで挨拶してくれたよ。

帰ったら手洗い、うがいしてください。
長い時間ありがとうございました。
気をつけて帰ってください。
みなさんのおかげで、みなさんと一緒に、
凄い映画ができると思います


…後は忘れましたがけっこう話してくれた。

エキストラから、
”ヤマピーがんばれ!ヤマピーサイコー!”と
男性からも声援や拍手が凄くて、ニコッて笑ってた。

香川さんは面白くて、台詞あつく語りすぎて、
前歯が飛んでしまい、エキストラもスタッフも大笑い。
撮影合間も、気軽にエキストラに話しかけてくれるし、
いろいろふざけて、エキストラも笑いがたえなかったです。

ヤマピーが帰る時も、
”もっと拍手、拍手、両手で手を振って高く手をあげて”
とか…盛り上げてくれて。

で、男性が大きい声で”ヤマピーを頼む、よろしく”と言う人がいて、
”おぉ~”と言いニコニコでVサインしてた。(わかった、任せろ)

Sちゃん、萌えポイントが一杯の
素敵なエキストラレポをありがとう♪^^

Pヲタは他の人と見ているところが違いますから、
映画の内容に触れなくてもジョーPに萌え~ですよね。(笑)

みんなが気になる髪型は、濡れ髪が藍沢似で、
乾いてサラサラしているとジョーっていいですね。
Pちゃんのサラサラ髪の虜になってる智的には、
たまりませんわ~。想像だけで、萌え~♪(笑)

で、ヘアーメイクさんね~~~~。
ヘアーメイクさんはいいよね~~~~。
本当に役得だよね~。ハァ~。ため息。(笑)
ジョーPを美しくセクシーにしてあげてくださいね。

香川さんはジョーPを可愛がってくださって、
盛り立ててサポートしてくださって、
本当に丹下段平そのまんまですよね。^^

香川さん、ありがとうございます。
ジョーPちゃんのことを
よろしくお願いします。m(_ _)m

そして、男性の方々からもジョーPに
応援の声がかかるなんて本当に嬉しいですね。
本当に本当にありがとうございます。
Pちゃんもすごく嬉しかったでしょうね♪^^

ちょっと前にふと思ったんですよ。
Pちゃんがジョーを演じることに対して、
色々言う方もいらっしゃるようですが、
これは実はチャンスなんじゃないかと思って。

色々言われるのもみんなが注目しているからで、
これを期に沢山の方が本当のPちゃんの姿を
知ってくださって応援してくださるかもしれない。

色々検索しているときに、ジョー世代の男性の方が
今回の映画化で初めて山Pを知ったと言っていらして、
やっぱりこれはチャンスなんだと思った。よ~し!!

ジョーファンの方も、ボクシングファンの方も、
Pちゃんの鍛え抜かれた体ひとつとっても、
Pちゃんがただのジャニーズのアイドルではなく、
本気でジョーになっているということが分かるはず。

Pちゃん、Big Chanceだよ。頑張って!
世の人々にPちゃんの凄さを見せつけちゃって♪

で、Pちゃんはその凄いジョー仕様の体を
維持するために自炊しているんですね。
大掛かりな撮影で疲れて帰ってきて、
それから自炊なんて大変だろうな。。。

しかも、たぶん食べるものが限られていて・・・

かなり寂しい飯です。笑

って。Pちゃんは、大変なことを
ポロっと言うときに笑うんだよね。
だから、きっとすごく大変なんだ。

だけど、Pちゃんが大変なことを
笑い飛ばそうとするのなら、
私も一緒に笑っていようと思う。
泣いてなんかいられない。負けない。

それにしても、ハードスケジュールの上に
食事制限があって、それで体調の管理も
しなくちゃいけないって本当に大変だと思う。

たぶん、Pちゃんも伊勢谷さんも
試合前の力石状態なんでしょうね。。。

役者さんって、大変な職業だよね。
撮影のときに演じるだけじゃない。
カメラが回っていないところでも、
役作りのために努力しないといけなくて
今の生活はまるでボクサーの生活だもんね。

Pちゃん、そうそう、映画の撮影が終わったら、
Para pa pa pa~,I'm lovin' it!!
って、ファーストフードを一杯食べてね。^^
(↑日本のCMにもパラッパッパ~って付く?)

どんなときでも明るいPちゃん、
あしたを見つめながら頑張って。

Pちゃんのあしたには
美味しいハンバーガーが待ってるよ。
(絵文字を入れるのは止めとこ。
 見ると食べたくなっちゃうからね。)

きょうが大変でも、
それはあしたに繋がっている。
新しい明日は必ずやってくる。

だから、Pちゃん、頑張って!!

Para pa pa pa~,I'm lovin' P!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/27 Tue  11:40
ピンチをチャンスに変えて・・・ vol.1204

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは、自分でも
あしたのジョーの山場だと言っていた今、
体調を崩しているみたいですね。。。
熱があるのかな?

熱があるときってただでさえ節々が痛むのに
ボッコボコに殴り合う試合のシーンは、
本当にきついだろうな。。。肉体的にも・・・
主役で迷惑はかけられないという精神的にもね。

・・・・・・・・・

Pちゃん。。。。

『あしたのジョー』の原作を読んでいて、
私の中でPちゃんとジョーが
ピッタリと重なった場面があった。

第3巻の少年院時代にジョーが力石ではなくて
青こと青山とボクシングの試合をしたところ。
(↑この名前にも運命を感じるわ。)

へなちょこだと思っていた青山が
丹下段平の大特訓を受けて
見違えるように強くなっていて、
ジョーが精神的に追い詰められた
場面を読んでいたときに・・・

なぜか突然・・・
『情熱大陸』のPちゃんが
フラッシュバックしてきた。

『映画クロサギ』の撮影の終盤の大事なところで
やっぱり風邪を引いて体調が悪かったPちゃん。

それまでは”なすがまま”と言われるほどに
全然カメラを気にしていなかったPちゃんが
突然カメラを拒絶するような態度を取った。

もちろん、情熱大陸のスタッフさんが
そんなチャンスを逃すわけがない。
この瞬間のためにPちゃんのことを
6ヶ月も追いかけていたのだから。

テレビを見ているふりをして
カメラから目を背けて、
横顔でPちゃんはこう言った・・・

俺はヤダ、すげぇ。
見られたくない、自分の体調悪いときは。
カッコ悪い部分は見られてもいいんですよ。
弱っているときは見られたくない、人に。


パズルの最後のワンピースがはまったように
私の中でPちゃんとジョーがぴったり重なって、
追い詰められたジョーの姿に泣けてきた。。。

たぶん、ジョーもそうなんだろうな。
ジョーは自分がカッコ悪いとか
これっぽちも気にしないと思うけど、
弱い自分だけは絶対に許せない。

二人ともものすごい負けず嫌いで、
絶対に負けたくないんだろうな。
そんなところが二人は似ているね。

そして、今、Pちゃんは
クロサギのときと同じ状況になっている。

更に大変なことに、
キャスト、スタッフの方はもちろん
沢山のエキストラの方に一番見られたくない
弱っている自分を見られる状況だなんて、
本当に辛いだろうな・・・。

そんな中で更新してくれたP日記には、
そんなことは一言も書かれていなかった。

Pちゃんはいつもそう。
辛いときに辛いと言わない。
絶対に弱音を吐かない。

Pちゃんは本当に強い。
そして、本当に優しい。

本物の強さを持っているから、
こんな風に優しくできるんだよね。

Pちゃん、頑張って!
Pちゃんはいつだって
ピンチをチャンスに変えてきた。

Pちゃんもジョーも追い詰められて、
そして、驚くほどに超えてくる。
だから、今回も男・山下智久は
やってくれると智は信じているよ。

無理をしないでと言っても、
プロフェッショナルのPちゃんは
主役の責任を果たすために
無理をするんだと思う。

だから、私は頑張るあなたを
ただひたすら応援するよ。

男は仕事してなんぼと言うPちゃん。
ファンは応援してなんぼだよね?

Pちゃん・・・
ピンチをチャンスに変えて、
あしたのために頑張って!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

よろしかったら、more>>もどうぞ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/26 Mon  00:33
あしたのジョー・撮影山場!! vol.1203

山場です!
頑張ります!!


皆さん、こんにちは。

『あしたのジョー』は、
いよいよ沢山のエキストラの方を交えての
試合のシーンの撮影に突入したんですね。

10日間ぐらいぶっ続けで
試合のシーンって本当に大変だよね。
本当の試合ではないけど、演じるだけでも
心身共に本当に過酷な撮影なんだと思うわ。。。

Pちゃんは携帯に触れないくらい
グローブをつけっぱなしって大変。
まるで、本物のボクサーみたいだね。

優しいPちゃんはいつも頑張って
ファンのために日記を更新してくれるけど・・・

あしたのジョー最大の山場の今は、
日記のことはあまり心配しないで、
大切な試合のシーンの撮影だけに
集中して欲しいなって思います。

Pちゃん、
みんなちゃんと分かっているから、
安心して撮影に全力投球してね。^^

昨日、あしたのジョー 全12巻セット
の第5巻を読んだのですが・・・

第5巻はまさにこのジョーと力石との
試合のシーンで、この試合がどれだけ
大変な試合なのかよ~く分かりました。

ジョーにとっても、
力石にとってもね。。。

本当に大変な山場で
エキストラにいらっしゃる皆様、
ジョーPと力石を力の限り
応援して来てくださいね。

何日か前のエントリーで、
そのままのジョーPを見てと書きましたが・・・

ジョーが相手と殴り合い、
人々と真っ直ぐに関わり合いながら、
反感を持っていた人々の心を掴み、
みんなを魅了していったように・・・

役者・山下智久さんもありのままの姿で
ジョーを真っ直ぐに真摯に演じることで
この映画に関わってくださっている皆さんを
魅了していっているのではないでしょうか。

色々検索してみると・・・
やっぱりPちゃんにジョーが
ご光臨しているみたいだし、
香川さんにも丹下段平
そのまんまらしいですね。^^

実写版『あしたのジョー』は、
映画史上に残る素晴らしい
作品になること間違いなしです。

キャスト、スタッフ、エキストラの
チーム・あしたのジョーの皆さま、
頑張ってくださいませ。

あしたのジョー、
本当に楽しみにしています。

Pちゃん、頑張って!!
ファイトだよ!!

P.S.

ゆっくりと綺麗に舞っていた
サクラの様子がなんだか変で、
すごいスピードで散ってしまって
全然安らげないので(苦笑)、
とりあえず外してみました。

サクラまで”ジョー力石戦”に
興奮しているのかしら?(笑)

このサクラに癒されると
仰ってくださったKさん、
本当にごめんなさい。

様子を見て、
サクラちゃんが
落ち着いたようだったら、
また舞うようにしますね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/25 Sun  02:25
大モザイク生茶Pでギネスに挑戦! vol.1202

皆さん、こんにちは。

『あしたのジョー』に
めちゃめちゃ嵌っている智です♪^^

ジョーにあまりにもハマり過ぎてて
ちょっと出遅れちゃいましたが、
今日は動きがあったCMのお話。

キリン生茶さんとフジテレビさんのコラボで・・・

ギネス世界記録に挑戦!
キリン生茶 立体モザイクアート


が2010.4/29(木・祝)~5/2(日)に行われるそうです。 

キリン生茶  ここ

フジテレビさんのサイトによりますと・・・

「キリン 生茶」のペットボトルを使って、
お台場フジテレビの大階段に、
巨大な立体モザイクアートを作ります!

完成させるのは、「キリン 生茶」の
新CMイメージキャラクターの
山下智久さんを起用した、
「キリン 生茶」の広告ビジュアル。

会場で撮影したみなさんの“さわやか”写真を
貼ったペットボトルで作るという、今までにない
新しい立体モザイクアートの完成を目指します。」


とのことで、GW期間中の
Pちゃん絡みの大イベントは嬉しいですね。

肝心のPちゃんは”あしたのジョー”の撮影があるので
”会場限定の山下智久さんメッセージの放映”のみで・・・

山下智久さんご本人の生出演はありません。

と赤い字の注意書きがあってそこは非常に残念ですが・・・
(↑これ非常に重要ですよね。
期待してるとガッカリしちゃうから
ご親切にありがとうございます。)

キリン生茶 x フジテレビ x 山P x 一般の皆さん

のギネスに挑戦するコラボで、
どんな素敵な大モザイクPちゃんが
できあがるのか、本当に楽しみだわ♪^^

詳細はこちら  フジテレビ・namacha2010

大モザイクPちゃんはさぞやお美しいんでしょうね。
そして、それがギネスに載るかもしれないだなんて、
本当に素晴らしい!!ブラボー!!

イベント期間中に行けない方も
5/3(月・祝)~5/9(日)まで
大モザイクが展示されるそうなので・・・

チャンスがあったら
ぜひ大モザイク生茶Pを
堪能して来てくださいませ。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/23 Fri  15:42
そのままのジョーPを見て! vol.1201

皆さん、こんにちは。^^

1200回目のエントリーに
沢山のお祝いのお言葉を
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪

ところで、今日は、
『あしたのジョー』の
第2巻を読み終えました。

今日はお出かけしていたから、
時間がなくて只今夜中の1時。

第2巻はジョーがボッコボコにされて、
だけど、ちょっとだけあしたが見えて、
そして、またジョーにとって
とってもとっても辛い試練の巻でした。。。

でも、”あしたのジョー”は、
”あした”って言うのがいいよね。

”きのうのジョー”でも
”きょうのジョー”でもなくて、
”あしたのジョー”!

未来に繋がっているところがいい♪

明日のために、
今日を血みどろになって
頑張るジョーに心打たれる。

本当にジョーには、
頑張って欲しいな~。

そして・・・

そのあしたに向かって頑張るジョーを
今演じているのが我らが山下智久さん♪

突然ですが、Pちゃんはお顔が綺麗過ぎて
損してるんじゃないかって思うことが時々ある。
華やかな外見だけを見て偏見を持っていて、
内面や演技まで見てくれない人もいたりして。

山P=ジャニーズ=アイドルで
人気先行でチャラチャラしてるとか
思い込んでいる人もいるのかな?

それは、本当に本当に残念です。。。
全然違うのに。全然そんなことないのに。
Pちゃんほど、男気のある人はいないのにね。

そんな風に思い込みが強過ぎて
目を開いて見てくれなかったら、
伝わることも伝わらないし、
感動を逃していて損だと思うわ。

偏見や先入観に惑わされないで、
役者・山下智久が魂を込めて創りあげる
現代の矢吹ジョーを見ていただけたら、
何か伝わるものがあるはずだと
私は信じています。

Pちゃんは、
ジャニーズのアイドルである以上に
実力のある本物の役者さんなんですよ。

役が彼の中にご光臨してきたかのように
その役を自分に引き寄せ、活き活きと
その人物そのものになりきってしまう。

私は彼のそんな才能に惚れ込んでいるんです。
そして、真っ直ぐ真摯に演技に取り組む
彼の人柄と姿勢を心から尊敬しています。

偏見を持っていらっしゃる方に
ファンになってくれとも言わないし、
応援してくれとも言いません。

だけど、沢山の方々が先入観や偏見を捨てて、
ニュートラルな状態で実写版『あしたのジョー』を
見てくださるといいなって心から願っています。

そのままのジョーを見てください。
ただ、それだけお願いしたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

そして、そこで何か伝わるものがあって、
新しい山下智久を見つけていただけたら嬉しいです。

Seeing is believing!ですよ、ねッ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/22 Thu  13:59
あしたのために・・・ vol.1200

私たち見つけたお宝は
かけがえのない
One Pちゃん 


皆さん、こんにちは。^^

PちゃんへのLove Songを
唄っているこのブログが、
今日で1200回を迎えました。

毎日毎日1200回も
Love Songを
唄いたいと思わせてくれる
素敵なPちゃん、本当にありがとう♪^^

ブログを読んでくださっている皆さんも
本当にありがとうございます♪^^

で、この記念すべき1200回目の
エントリーに一体何を書こうかと
ちょっと考えていたのですが・・・

Pちゃんが家に帰るのが待ちきれないほど、
海賊の漫画に嵌っているというのを聞いて・・・

そう言えば、gooの初代ブログから
このfc2に引っ越してくるときに
『ONE PIECE』の映画の主題歌として
NEWSが歌った『サヤエンドウ』の
替え歌で前のブログを締めくくって
ここに引っ越してきたことを思い出して
ちょっと読み返してみました。

祝・P日記1500回&智日記300回&お引越し♪  ここ

すっかり忘れていたけど、
P日記1500回&智日記300回を機に
勇気を出してここに引っ越してきたんだった。

随分と浮かれたブログを書いていましたね、私。
ま、今でもかなり浮かれていますけど。(笑)
あれから900回のエントリーを書いたんだわ。

あの頃のエントリーも
第1回目のエントリーも
今の私には書けないな。

だから、そのときどきの
Pちゃんへの想いを真っ直ぐに残してきて
本当によかったなって心から思います。

日本から遠く離れたアメリカで、
ずっとずっとPちゃんのことを
こんなにも好きでいられるのは・・・

Pちゃんがそれだけ素敵な本物の人
だってことも、もちろんあるけれど・・・

やっぱり自分の想いを言葉して、
毎日毎日Pちゃんへの好きを
積み重ねているからだと思うの。

1200回・・・
決して短い時間ではなかったな。

これから先どれくらい
ブログを続けていけるのか
自分でも分からないけど・・・

Pちゃんと一緒に
行けるところまで行ってみるわ。

これからもずっと想いを繋いで・・

Pちゃんにもっともっと
輝いてもらえるようなブログ

読んでくださった方が
Happyになれるようなブログ


を、焦らず、無理せず、自分のペースで、
書いていけたらいいなって思っていますので、
よろしかったら、よろしくお願いしますね。^^

ところで・・・

自分が伝説の漫画の実写版映画の
主人公を演じている真っ只中で、
海賊の漫画、たぶん『ONE PIECE』を
読みまくるのが日課になっているという
山下智久さんは本当に大物だよね。(笑)

熱いのにいつも心にゆとりがあって、
地に足をつけた等身大のPちゃんに
すごく安心して、本当に癒されるわ。

そんなPちゃんが、智は大好き♪
漫画は楽しめたかしら、Pちゃん?^^

たかが漫画、されど漫画。
心身ともに大変な撮影が続く中で、
Pちゃんの楽しみになってくれて
本当にありがとう、『ONE PIECE』!

私は、今『あしたのジョー』の漫画に嵌ってる。
と言っても、第1巻を読み終わっただけだけどね。
1巻だけでもジョーはすでにボッコボコにされてる。。。

だけど、すごく面白くて引き込まれて読んでるわ。
今まさにジョーが力石に最初にぶっ飛ばされて、
ボクシングに目覚めたところ。運命の出逢いだね。

ジョーもPちゃんも

あしたのために・・・

あしたのために頑張って。

私もあしたのために頑張るよ、Pちゃん。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/21 Wed  01:15
リフレッシュ&うるおい担当のあしたのPちゃん♪ vol.1199

皆さん、こんにちは。^^

リフレッシュ&うるおい担当の
生茶Pちゃんに癒されてますか?

Pちゃんが一杯で、何回見ても
幸せ気分全開になるCMだよね♪
生茶もPちゃんも本当に爽やかです。

キリンさん、ありがとうございます。

ただ・・・ひとつだけ気になるのが、
爽やかなPちゃんの美しいお顔に
思い切り生茶が被っちゃうところ。

キリン生茶CMギャラリー  ここ

毎回ここでちょっとイラっとします。(笑)
まぁ~ねぇ~、こうでもしないと
Pちゃん以外は見ませんけどね。(笑笑)

だけど、生茶はPちゃんの美しい顔の
横のスペースでいいんじゃないかな?

生茶喜んで買わせていただきますから、
次回のCMからはPちゃんのお顔を
隠さないでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m (笑)

それで、今日やっと・・・

あしたのジョー
あしたのジョー 全12巻セット

が届きました。
やっぱり注文してから
丸々一ケ月かかったわ。
長かった。。。

”あしたのジョー 全12巻セット”、
さすがにずっしりと重いです。
色々な意味で重みのある漫画だよね。

やっと届いて、すごく嬉しいな~♪^^
これで『あしたのジョー』の世界に
どっぷりと浸かれるわ。

あしたのジョー、一杯予習しておかなくちゃ!
ジョーPが恐ろしく強靭な力石にどれくらい
ボッコボコにされちゃうのかも含めてね。

Pちゃん、
今日も撮影お疲れ様でした。
無事に終わって、よかったね。^^

やっぱり・・・
Pちゃんが珍しく”疲れたぁ~”って
言っちゃうくらい大変な撮影なんだね。。。
ジョーになるのは、本当に大変だよね。。。

お友達と美味しいご飯を一杯食べて、
生茶を沢山飲んで、ゆっくり休んで、
また頑張ってね、あしたのPちゃん♪

Good Night, Sleep Tight!^^
おやすみなさい、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/20 Tue  03:16
キリン生茶CMのPちゃん♪ vol.1198

どっちの生が、いい?

ということで、
Pちゃんのキリン生茶の
CMの発表がありましたね。^^

スポニチ デイリー デイリー サンスポ  ここ

キリンさんのHPに
本当にお美しい山下智久様が
ご登場しています。

キリン 生茶  ここ

最近のPちゃんは益々洗練されて、
研ぎ澄まされて、”美しい”という
言葉がピッタリになってるってかんじ。
生茶Pちゃん、ホント~に爽やかだわ♪

発売10周年を記念して発売される
二種類のキリン生茶・・・

”リニューアル生茶”

”朝のうるおうブレンド茶の生茶”

は、4月20日同時発売!

CMとCMメーキングももうHPで
見れるようになっていて嬉しいです。

CMギャラリー  ここ

もしPちゃんが持ってる生茶を飲めたら、
本当にリフレッシュされて潤っちゃうよね?
それか、Pちゃんがゴクゴク飲んでる
生茶になりたいわ、ホントにもう。( ´艸`)

2種類の生茶に
2種類のCMに
2人のPちゃん♪

「僕なのか?彼なのか?」篇

「リフレッシュ担当/うるおい担当」篇


僕なのか?彼なのか?どっち?
なんて迫られても困るわ、Pちゃん。(笑)
しかも、どっちもPちゃんだし。選べない!

でも、色々なPちゃんの中から
好きなPちゃんが選べるなんて、
なんて贅沢な選択なのぉ~!
夢のようやね~♪(*^▽^*)

智はもちろん、

全部のPちゃん

がいい~♪(≧▽≦)

ねッ?('-^*)/

二人のメガネ男子Pちゃんズの
”ねッ?”&”ねッ?”が
めちゃめちゃ可愛い~♪

またまた、ギャップ萌えだよ・・・

ねッ?('-^*)/

後は、ウイダーinゼリーの
『WALK&PROTEIN』のCMも
HPで見れるようになっています。

ウイダー『ウオーキングマシン』篇  ここ

CM王子Pちゃんが一杯で嬉しいよ・・・

ねッ?('-^*)/

more>>は、
都心の電車に沢山出没しているらしい
CM王子PちゃんレポのMちゃん便りです♪ 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/19 Mon  00:07
ジョーの永遠のライバル・力石 vol.1197 

永遠のライバル
ジョー 力石


名作と言われる作品は必ずと言っていいほど、
メインの主役が素敵なのはもちろんですが、
ライバル役とか敵役とが魅力的なものです。
例えば、Star WarsDarth Vaderとかね。

そんな魅力的なライバルの日本代表は、
ジョーの永遠のライバル、
力石なんじゃないでしょうか?

力石にも熱烈なファンが沢山いて、
サンスポの記事によりますと・・・

1970年3月、連載していた
「週刊少年マガジン」誌上で力石が死んだ際、
本物の葬儀が行われたほど、ファンに愛された。


そうで、すごくないですか?
本当にすごく愛されてる。

ジョーのライバルに相応しい
筋の通った男なんでしょうね。
立場を変えたら、力石がメインの
映画ができるくらい器の大きい男。

そんな魅力的な力石を演じる伊勢谷さんは、
見事なまでにボクサーとしての体を創りあげ、
厳しいトレーニングを重ねて撮影に望んでいて、
力石に負けないくらいの気迫を感じますよね。

前述のサンスポの記事に載っている写真がすごい!
背中の筋肉まで凄くて、どこから見ても
ボクサーにしか見えないってかんじです。

伊勢谷さんは、きっとすごい力石を
演じてくださるに違いありませんね。

でも、主役の山下ジョーだって
全然負けていませんよーッ。
山下智久、根性あります!!

力石、相手にとって不足はない!!
どっからでもかかって来い!!


とか、怖いもの知らずのファンは
言ってみちゃったりして。(笑)

挑戦状を送っておいたから、
後はよろしくね~、ジョーPクン♪
(めっちゃ無責任だ。笑)

すみません。 伊勢谷・力石様、
お手柔らかにお願いします。m(_ _)m

それにしても、
こんなすごい方に
ボッコボコにされちゃう
ジョーPは大変だよね。。。

ボッコボコにされた痣とか傷とかは
特殊メイクをするとしても・・・

ボッコボコにパンチを食らったり
倒れこんだりするんだと思うから、
そういうシーンを演じるのは
心身ともに本当にきついと思う。。。

ジョーPちゃん、頑張って!

大変なPちゃんに頑張れと言うばかりで
何もしてあげられなくて申し訳ないけど、
ジョーPのこと一生懸命応援しているから・・・

Pちゃん、頑張って!!
ファイト、だよ。

伊勢谷さんと香川さんという
素晴らしい役者さんに囲まれて、
Pちゃんはまた役者として
一回りも二周りも成長するに違いない。

大変なときこそ人は成長している。
Pちゃんの成長ぶりを見守れて幸せです♪

>>moreは、Mちゃんがまとめてくれた
NEWSのこれからのスケジュールです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/18 Sun  01:27
『あしたのジョー』力石役発表! vol.1196

『映画あしたのジョー』
力石役は伊勢谷友介さん


ジョーの永遠のライバル力石徹役は、
伊勢谷友介さんが演じていると
やっと発表になりましたね。^^

『映画あしたのジョー』が少しずつ
秘密のヴェールを脱いでゆく・・・
なんかワクワク(≧▽≦)しますね♪(笑)

スポーツ報知によりますよと・・・

伊勢谷は過酷な減量や
現役ボクサー並みの
トレーニングをして肉体改造。

だそうで。

Pちゃんも相当意思が強いけど、
伊勢谷さんも本当に凄い方ですね。
心身ともにハンパなく強そう。

現在発表されているのは・・・

矢吹ジョー 山下智久
丹下段平  香川照之
力石徹   伊勢谷友介


ということで、皆さんハマリ役の
素晴らしいキャスティングで、
伝説の”あしたのジョー”が
平成の時代に見事に蘇りますね。

『実写版・映画あしたのジョー』、
ホントに、ホントに、楽しみです♪

撮影も順調に進んでいるようですが、
日本は雪が降っているところがあるくらい
寒いそうで、そんな中で、Pちゃんは
一日中裸って本当に大変。厳しい世界だよね。。。

今年はPちゃんは寒い思いばかりしているね。
藍沢はいつも半袖だったけど、まだ服を着れてた。
できることなら、Pちゃんのことを暖めてあげたいわ。

Pちゃん、寒くて本当に大変だと思うけど、
体調管理に気をつけながら頑張ってね。

チーム・あしたのジョーの皆さん、
頑張ってください。応援してます!

ところで・・・

今日朝一でアメリカで放送された
少クラで、慶ちゃんがJr.と一緒に
『チェリッシュ』『さくらガール』
歌っていて、テンション上がりました♪

慶ちゃん、ありがとう!

他のメンバーがいないのは寂しいけど、
Jr.のみんながNEWSの歌を
歌ってくれるって本当に嬉しいわ。

せっかく慶ちゃんと中丸君が出ているのだから、
NEWSメドレーとKAT-TUNメドレーを
これからも沢山歌って欲しいです。

で、できれば、Pちゃんと
NEWSもゲストに呼んで欲しい。

ここでNEWSのメンバー全員で歌う、
『さくらガール』と『BE FUNKY!』が
聞きたいです。よろしくお願いします。

やっぱり今日もfc2の調子が悪くて、
書いたものがドンドン消えていってしまう。。。
本当に困ったわ。でも、頑張るしかないよね。

皆さん、良い週末を。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/17 Sat  04:17
ブルーの海が似合う還暦P?(笑) vol.1195

俺60歳になっても
ブルーの海に入りたいぜ!(笑)


60歳になってもブルーの海に入りたいぜ!だから
みんなで力を合わせて地球に優しくしようというPちゃん。
Pちゃんは本当に全てのものに優しくて、いい子だよね♪

Pちゃんが60歳になったときって・・・

・・・ちょっと遠い目・・・

ギリギリかな~、
智が生きて還暦Pが見れるのって。(笑)

ま、先の心配はさておき。
25歳のPちゃんは、
ちゃんと自分の影響力を分かっていて・・・

地球に優しいこと 

人として大切なこと 

を優しく分かりやすく、
軽やかに伝えてくれる。

山下智久、顔も中身も男前!
Pちゃんは、本当に素敵だよ♪

協力お願いされました。(笑)

皆さん、Pちゃんと一緒に
ゴミの分別頑張りましょう。^^

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/16 Fri  11:34
内緒が一杯?(笑) & 仁チケ vol.1194

皆さん、こんにちは。

今日は更新が遅れてしまって
ごめんなさいね。

ネイルを”さくらガール”仕様に
してもらって来ました。^^
ピンクのラメの桜がキラキラと
舞っているようなイメージね♪

それで、Pファン界では、
フレッシュなお茶の話題で持ちきりですが
(なぜかポスターまで出回っている?笑)・・・

4月20日に同時発売と言うことで、
そのお話はちゃんと発表になってから
ゆっくりさせていただくことにします。

そして、気になるのが『あしたのジョー』。
撮影がどんどん進んでいるようなのに、
Pちゃんと香川さんのメインのキャスト以外
全然発表になっていないって不思議ですよね。

あしたのジョーもすごい秘密主義だわ~。
まるで、どっかの事務所みたい。(笑)

この秘密主義って言うのには
本当に苦労させられる。(苦笑)

だから、必死で情報を探している沢山のファンが
エキストラをなさった方のブログに辿りついて
そのブロガーさんを驚かしたりしていますよね。
お騒がせして、本当にすみません。m(_ _)m

本当に申し訳ないんですが、情報がない中で、
貴重な感想を聞かせていただけて本当に嬉しいです。
映画を観るのがますます楽しみになっています。
本当にありがとうございます。^^

今回の映画はエキストラの方々なしには
成り立たない映画のようですので、
主役の山Pと一緒に素晴らしい伝説の
”あしたのジョー”を創りあげてくださいませ。

チーム・あしたのジョー、ファイト!

ところで、今日は仁クンのロス公演の
アメリカでのチケットの発売日でしたね。
どんな感じなのか見守りたかったのですが、
今日は出かけていたからできなくて残念。

帰ってきて、日本の朝6時くらいに
サイトをチェックしたら、ほんの数席と
立ち見しか残っていなかったです。
さすが赤西仁クン!アメリカでもすごい人気♪

ALL AMERICAN TICKETS  ここ

リアルタイムで見ていなかったから、
どれくらいアクセスが集中したのか分かりませんが、
日本に比べると随分とフェアなチケ販売ですよね。

席もお値段によって違うし、
前払いでチケット申し込むわけじゃないし、
アクセスさえできれば誰でも買えるしね。
(ジャニ方式はアメリカでは通用しないよね。笑)

YOU&JIN U.S.A.のサイトに
仁クンのお写真が載っているのもいいですね♪

ここの写真は色々差し替えられてきましたが、
今の写真はサングラスなしで、顔が見えていいわ。
やっぱり綺麗なものは出した方がいいよ、仁クン。^^

(日本でもジャニーズのネットでの
写真解禁の動きがあるみたいですが、
アメリカでは全然OKみたいですね。
朗報ですね、ジャニヲタの皆さん♪)

仁くん、アメリカで頑張ってね。
ロス公演を成功させて、
シカゴにも来てくださいませ。
待ってます。^^

伝説のジョーになっている
Pちゃんも撮影頑張ってね♪

相変わらず、fc2の調子が悪くて
すぐに管理画面が落ちてしまって、
書いたものがどんどん消えていって
しまうので今日はこの辺で。

またね♪^^

P.S.

ブログをUPしてからサイトをチェックしたら、
仁クンのチケット、アッという間に完売ですね。
すごいわ。おめでとう!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/15 Thu  01:11
ボッコボコなジョーP。。。 vol.1193

皆さん、こんにちは。

お智達がananの表紙の
斗真くんの写メを送ってくれて、
肉体美見ちゃいました。(//・_・//)

なんか浮気したような気分。
ごめんね、Pちゃん。(笑)

自分では買ってないから
許してくれる?

世の中には素敵な男性が
沢山いるなって思うけど、
やっぱりココロときめくのは
Pちゃんしかいないんだよね。( ´艸`)

力石にボッコボコにされても、
Pちゃんはセクシーで綺麗だと思うわ。
きっとエロボコボコなのに違いない♪(笑)

ジョーがボコボコにされちゃうのは
最初からみんなが知っていることで
私もお美しい山下智久様がどれくらい
ボッコボコにされちゃうのか気になって・・・

”あしたのジョー 全12巻セット”を
だいぶ前からAmazonしているのに
まだ届いていないんですよ。。。

発送までに2~5週間かかるそうで、
先月オーダーしたのに
まだ発送もされていないので
確実に一月以上かかりますね。。。

Box全巻セットご購入予定の方は、
お早めにオーダーされることをお勧めします。

あしたのジョー
あしたのジョー 全12巻セット

私にとってひとつだけ朗報なのが、
Boxは一アイテムとみなされて
12冊入っているのに1冊分の
送料だけ払えばよくて嬉しい。

Boxセットよ、ありがとう♪

で、ジョーのことを予習して色々書きたいのに、
fc2の調子がめちゃめちゃ悪くて、
書いたものがどんどん消えていっちゃうんですよ。。。
なので、短いですが今日はこの辺で失礼しますね。

ちょっと調べてみたらこれは私だけじゃなくて、
このfc2の不具合があちこちで起こっているみたい。

中国でも今年からfc2のブログが
読めなくなってしまった人がいるみたいで
本当にどうしたんでしょうね。困ったね。

本当に早く原因を見つけて直して欲しいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ボッコボコにされちゃってるジョーPちゃんは
せめて水分補給に”冷たいお茶”でも飲んで
リフレッシュしてね♪(^_-)☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/14 Wed  00:07
可能性無限大∞!& anan♪ vol.1192

sky


    Not even the sky is the limit!

         空さえも限界じゃない!

        可能性は、無限大∞だね♪^^



         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↑これは、昨日UPした三行愛唄です♪
この三行愛唄は、Pちゃんにも捧げたい。

Pちゃんは、まさにこんな感じだよね?^^
空さえもPちゃんの限界にはならない。

この空は、Pちゃんが大好きな
ハワイで撮った空の写真です♪

留まるところを知らず、
ただひたすら上を見ながら
テッペン目指して頑張って!!

可能性無限大∞のPちゃんを
力の限り応援しています。^^


ところで・・・

俳優の生田斗真(25)が、
14日発売の雑誌「anan」で
肉体美を披露している。


だそうで。  スポーツ報知 

ワ~ォ!
an・anは旬な男を
絶対に見逃しませんね!
さすが!!(笑)

an・an ( アン・アン ) 2010年 4/21号 [雑誌] 

ちょと心が揺らぐけど、
私は買いませんよ。(笑)

仁くんのときも翔くんのときも
ちょっとだけ心が揺らいだけど、
Pちゃんに操を立てて買わなかった。
全然見てもいませんよ。ホントに。

Pちゃん、智、偉い?(笑)

因みに、Pちゃんが・・・

22歳の俺とっといて

と言ったananーPちゃんは
6冊大切に永久保存してるけどね♪


山下智久、一筋!


あなたしか見えないわ、Pちゃん♪
ウフッ♪( ´艸`)

Pちゃんのフルヌードが
ananに出るという情報を聞いて、
みんなで慌てふためいて
大騒ぎしていたのが懐かしいな。(笑)

斗真クンのファンの方々も
今そんな感じなんですかね?

こういうのは賛否両論で
ショックを受けちゃう人もいて・・・

私もPちゃんのときに
最初はどう受け止めていいのか
分からなかったけど、
すぐに腹を括りました。

どんなPちゃんも見守ろうって。

だから、斗真ファンも
斗真くんのことを見守って
あげてくださいませ。^^

よろしかったら、anan-Pのときに
ハレルヤチャンスしているmore>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/13 Tue  01:53
男も惚れるジョーP&ファン愛溢れるPちゃん♪ vol.1191

皆さん、こんにちは。^^

エキストラの方々を交えての
『映画あしたのジョー』の撮影が始まって・・・

エキストラに参加された方の感想も
インターネットの中に出てきていて、
ジョーPが少しずつ秘密のヴェールを
脱いでるって感じですね。キャ~!(笑)

ジョーPは男性が見とれるほど美しくて、
ボクサー役として鍛え上げられた筋肉は
男性が惚れ惚れするくらいだそうで♪

特に、腹筋が素晴らしくて
綺麗に六つに割れてるって。

ゴックン!(爆)

ボクサー役に必須の鍛え上げられた
体ひとつとってもPちゃんの意志の強さ、
そして、コツコツと毎日地道に努力する
実直で真面目な性格が分かりますよね。

監督さんの仰るように、山下智久さんなくして
この実写版映画の実現はあり得なかったと思う。

誰がなんと言っても適役です。絶対に!!

ジョーは粗野で乱暴かもしれないけど、
意外にお目目パッチリで可愛い顔してるんだよね。
だから、細マッチョで大きな瞳のPちゃんは
ジョーとして結構イケてるんじゃないかしら?

Pちゃんは最初はすごく人見知りだし、
たぶん最年少で主役なんで
緊張していると思いますので・・・

スタッフの皆さんも、キャストの皆さんも
エキストラの皆さんも、Pちゃんのことを
温かい目で見守ってあげてくださいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

彼は決して期待を裏切らない男です。
役者として素晴らしい才能を持っている
山下智久さんにジョーがご光臨している
はずですから、大いに期待してください。

そして、感動のP日記♪

俺は応援してくれてる
みんなの事大切にするよ!
マジで思ってます!

とPちゃんが言ってくれて、
本当にファン愛溢れる山P語録は
留まるところを知らないよね。。。

Pちゃん、本当にありがとう!!
またまた感激しちゃってウルッときた。。。

今月も”一月一Loveless”の
ポチをAmazonさんで押したからね。

Pちゃん、いつもファンのことを
大事にしてくれて本当にありがとう。

私達もPちゃんのこと、
本当に本当に大切に想っているよ。

PちゃんとPファンはまるで
愛のキャッチボールをしているようだね♪

Pちゃんからの愛のボール、
心の中ド真ん中ストライクで
しっかりと受け取りました。^^

顔も体も中身も男前のPちゃんに
どこまでもついていくからね。
そして、いつも応援してるからね。

あなたのファンであること、
心から誇りに思っています。

Thank you for being my hero, P!
I 'm always thinking of you. xoxo

ありがとネ♪(*^▽^*)

P.S.

お智だちに教えていただいたCM情報です。

ウィダープロテインバーのCMは
4月19日~25日にスポット、
あと「めちゃいけ」「レッドシアター」「リンカーン」で。


だそうです。情報ありがとうございます♪^^

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/12 Mon  01:49
オレのファンは、クO優しい♪(笑) vol.1190

俺のファンは本当にやさしい!
クソやさしい! 
by Pちゃん@duet
 
Pちゃんのファン愛溢れる山P語録が
エンドレスに続いていますね♪(笑)

今月号の”duet”は、
アルファベット順に始まる質問をしていて・・・

Lから始まる質問の
”LOVE(愛を感じたのは?)”の
Pちゃんのお答えは・・・

ファンのみんな。
とにかくオレのファンは
本当にやさしい!クソやさしい。

オレが言ったことに
ちゃんと協力してくれたりとかさ。
本当に愛されてるなって思う。

だから、オレも辛くても眠くても
みんなのために頑張ってHAPPYを届けるよ!


こんな風に思ってくれて本当に嬉しいね。

”本当に愛されていると思う”って、
ちゃんとファンの愛を受け取って
くれていてすっごく嬉しい♪

そう、Pちゃんは本当に
ファンに愛されているのよ。^^

辛くても眠くても、いつも頑張って、
ファンにHappyを届けてくれてありがとうね。

で、”クOやさしい”って笑っちゃうわ。

ソロコンのときも・・・

友達が応援してくれるのが
クソ嬉しくて。^^
あ、クソとか言っちゃったッ♪
でも、それくらい嬉しくて。


って、言っていましたね。^^

たぶん、山P語では・・・

クソ = most

”クソ”は最上級を意味する
最高の褒め言葉なんだろうなァ~。(笑)

そんなPちゃんが本当に可愛いくて、
素のPちゃんと対話しているようで
なんか嬉しかったのを覚えています♪^^

でも、だからと言って、
私達Pファンがいい気になってPちゃんをパクって、
”Pちゃん、クO素敵♪”とか言ったらいけませんよ。

男でも女でも言葉が汚い人は好きじゃない。

とか、いきなりガッツリ言われちゃって
慌てふためくことになりますからね。(笑)
山P語はPちゃんだけが使っていいらしい。

アブナイ。アブナイ。
山下智久、侮れないわ~。(笑笑)

今回の”duet”もそうだけど、
ソロコンのときも自分のファンが優しいって
Pちゃんはすごく喜んでくれていて・・・

KAT-TUNのメンバーさんの間でも
山Pのファンは優しいともっぱらの評判だったよね♪

それもやっぱりファンは自分の担当クンに
似るってことなんじゃないかしら?^^

Pちゃんがファンにすごく優しくしてくれるから、
ファンも優しさをお返ししたくなるんだよね♪

PちゃんもクO優しいよ♪(笑)
ファンに優しくしてくれて
ホントにありがとうね~。^^

いい気になってお茶目な山P語を真似すると
言葉が汚い人は好きじゃないって言われちゃうんだけど、
Pちゃんの真似をして少しでもPちゃんに近づきたいの。
分かってくれる、この恋する乙女心?( ´艸`)

よろしかったら、
家族のことを語っている
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/11 Sun  00:10
ジョーP、とうとうクランクイン!! vol.1189

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは、とうとう
クランクインしたんですね。
やっと来ましたね、ジョーP君♪

でも、今日はまずはアメリカの朝一番で
見ちゃった少クラの話をさせてください。

日本で『ザ少年倶楽部』の
放送の曜日が変って・・・

BS2 金曜 後6:00~6:50
BShi 火曜 後5:00~5:50


になったので、それに伴ったのか
伴わないのか分かりませんが・・・

アメリカでも放送の曜日が変わって
金曜日の夕方から土曜日の朝になり、
アメリカ・セントラルタイムの
朝8時からの放送になりました。

だからと言って、
日本で金曜日に放映されたものが
次の日にアメリカで見れるわけではなくて、
今日は亀梨和也くんがゲストの回でした。

亀ちゃんは修二だからね。
私もテンションが上がります♪
亀ちゃんの滑らかなダンスと歌を
とくと見せていただきましたよ。

最後に亀ちゃんとJr.が一緒に歌った
永遠の名曲『青春アミーゴ』を
思わず一緒に歌って踊ってしまった。(笑)

Pちゃんナシで『青春アミーゴ』を
歌い踊ったのは今回が初めて。

Pちゃんがいないのはすごく寂しいけど、
やっぱりこの曲はテンション上がるよね♪
朝一青春アミーゴ、すごく楽しかったわ。^^

で、永遠のアミーゴ・彰を演じた
天才役者・山下智久さんは、今年は
伝説のボクサー・あしたのジョーになる。

『映画 あしたのジョー』は
クランクインしていたみたいなのに、
主役の山下ジョー君はどうしたんだろう
とすごく気になっていたら・・・

とうとうクランクインしましたね♪
しかも、最初からボクシングシーン?
さすがあしたのジョー、ハンパないです。
のっけからファイターやね。(なぜに大阪弁?)

主役のジョーP君が初めて姿を現した撮影は、
エキストラの方を交えての撮影だったんですね。
第一ラウンドのゴングが鳴った感じかしら?^^

エキストラは男性の方のみ?
エキストラの皆さまもお疲れ様でした。

男性のエキストラが中々集まらないようなので、
またぜひ参加してあげてくださいませ。m(_ _)m
さすがに、智の芦屋瑞希作戦はバレるよね?(笑)

ジョーPちゃん、初日お疲れ様でした~♪
半熟ゆで卵を一杯食べてテンションあげて、
最後まで怪我のないように頑張ってね。

ファイティングシーンが沢山で
心身ともに大変だと思うけど、
イケる!イケるよ~、ジョーP!
頑張れ、山下ジョーPクン!!

ジョーPちゃんに逢うの
ホントにホントに楽しみです♪^^

よろしかったら、
デジカメ話をしてる
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/10 Sat  00:38
最高のお誕生日♪ vol.1188

Pちゃん、
最高のお誕生日が
迎えられて良かったね♪^^

私もできることなら
Pちゃんにハピバメールを
お送りしたいけど・・・

非常に残念ながら、
Pちゃんのメアドを知らないから、
ここでお祝いさせていただいたわ。

25歳の一年を
いい年にしてね。

こちらこそ、
よろしくお願いします♪^^

昨日は、Pちゃんへの
沢山のハピバメッセージを
ありがとうございました!

ホントにホントにありがとね~♪^^

こんな風に何かあると
必ず駆けつけてきてくれる。
Pファンは本当に暖かいよね。

きっと
素敵な担当クンに
似てるんだわ。

出遅れてしまった方も
まだまだ山下智久さんへの
ハピバメッセージ受付中です。
よろしくお願いしますね~。

アメリカは今日が0409と言うことで、
生クリームが苦手なPちゃんのために
チーズケーキを用意してお誕生日をお祝いして・・・

旅行前にデジカメが壊れてしまったので、
Pちゃんの代わりに私がプレゼントを
買ってもらおうとかちゃっかり思ってます。

ほら、なにしろ私達、
運命共同体だからね~、Pちゃん♪
(運命共同体を自分に都合よく
乱用し過ぎないでください。笑)

ではでは、行ってきま~す。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/09 Fri  00:00
”0409” Happy 25th Birthday, P! vol.1187

Pちゃん、
お誕生日おめでとう♪


25歳のPちゃん・・・
もうすっかり大人の男性だね。

全身全霊をかけて見守ってきた
この3年半の間にあなたは本当に
驚くほど成長し目覚しい進化を遂げた。

あぁぁ~、本当に
Pちゃんは大人になった。。。

Pちゃんは昔から器の大きい
でっかいでっかい男だったけど、
最近のPちゃんはまさに男盛り。

随分と年下のPちゃんに思わず甘えて
守ってもらいたくなってしまうような
頼りがいのある男性になったよね。^^

Pちゃんなら
何でも”よ~し!”って言って
受け止めてくれそうな気がする♪

青春真っ只中の20代を
全速力で駆け抜けていくPちゃん。
20代の一番いいときを見守れて
本当に幸せだなって心から思うよ。^^

”Seventeen”の
山下智久ココロの足あとエッセイの
タイトル”0409”の説明には・・・

[0409とは?]
山下の誕生日。4月9日。
”4=幸せ、喜びが
9=来る日”という意味も。


と書いてある。

Pちゃんが生まれてきてくれた0409も
毎年一回巡ってくる魔法の日の0409も
本当に抱えきれないほどの
幸せと喜びが来る日だよね。

0409にこの世に生を受けた男は
毎日毎日沢山の人のココロの中に
幸せと喜びを運んできてくれる♪

あなたのお陰で今日も
心が幸せで満たされているよ。
毎日が本当に楽しい♪^^

本当にありがとうね、Pちゃん。

そんなあなたに私からも
ありったけの好きを返したい。

今日も、明日も、明後日も、
ず~っとず~っと、
そのままのPちゃんが大好きだよ♪

25歳のPちゃんのことも
全身全霊をかけて見守っているからね。
素敵なあなたを見守り応援できる
幸せと幸運に心から感謝です。

25歳の一年が
お仕事でもプライベートでも
Pちゃんにとって
幸せと喜びに満ちた
一年になりますように!

生まれたことも
出逢えたことも
今側にいれること
ありがとッ♪

君のHappy Birthday
君の未来に幸あれ~ 



        04.09.2010




040910

(↑写真はMちゃんとお智達さんたちが
 Pちゃんのお誕生日をお祝いしたときの
 Birthday Cakeのお写真です。 
 Pちゃんは本当に愛されているね♪^^)

いつも一緒にPちゃんのことを
応援してくれているPファンの皆さん、
今年も0409のコメ欄をPちゃんへの
ハピバメッセージのために開けておきます。

いつもの常連さんも・・・
お久しぶりの方も・・・
初めましての方も・・・
P担以外の方も・・・

よろしかったら、お気軽に
Pちゃんへのメッセージを
残してあげてくださいね。

たった一言だけでもいいから、
PちゃんにHappy Birthdayと
伝えていただけたら嬉しいです♪

みんなで盛大に、
0409・幸せと喜びが来る日の
PちゃんのBirthdayを
お祝いしましょう♪

It's Party Time♪ 
Have fun with P, everybody!^^

よろしかったら、
『さくらガール』のデコトラの
more>>もどうぞ。

P.S.

Pちゃん、
応援よろしく
お願いされました。
喜んで♪o(*^o^*)o

世界中で沢山の人が
Pちゃんのお誕生日を
お祝いしているね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/08 Thu  00:13
Fun! Fun! Funky Time! vol.1186

Fun! Fun! Funky Time!
胸躍るぜぇ~!
難解な人生もいっそ楽しめ~♪


『トラブルマン』徹底解剖SPを見て
やっとNEWSが歌う主題歌、
「BE FUNKY!」が聞けました♪

すごく疾走感があるカッコいい曲で、
みんな楽しみながら頑張ろうぜ~みたいな
生きる力が沸いてくる素敵な歌詞だと思ったら・・・

それもそのはず、
作詞がzoppさんなんですね♪

歌詞が見出しのように聞こえたんだけど、
合ってるかしら?(いつも通りいい加減だ。笑)
難解な歌詞もちゃんと聞き取れ~♪・・・だよね?

トラブルマンの公式サイトも
少しずつ進化してて・・・

「BE FUNKY!」 NEWS (Johnny's Entertainment Inc.)
作詞:zopp 作曲:Tatsuya Kurauchi 編曲:鈴木雅也


だというのも”MUSIC”のページに
載せていただけました。よかったわ♪^^

『トラブルマン』MUSIC  ここ

あとは、CDの発売を待つばかり♪
早いとこお願いしますね、JEさん!!

何気にこまめにプレッシャーかけとこ。
ま、私のプレッシャーなんて
大したことないけどね~。(笑)
Better than nothing!ということで。

     <<<<< 追記 >>>>>

今、念のためにJEのサイトを確認したら
※この楽曲の発売に関しては未定となってます。
と思い切り出ていました。。。これは一体どういうことなの?

こんな名曲をCD化しなかったら人類の損失です!!
って、それはさすがにちょっと大げさ過ぎますけど(笑)、
ファンは待っていますので、ぜひCD化して
発売してくださいませ。よろしくお願いします。m(_ _)m

      <<<<<  >>>>>>

それで・・・

『トラブルマン』の監督のSABUさんは
そうそうたるベテラン俳優さんも絶賛の
映画界ではすごい名監督さんなんですね。

シゲはそんな方の初ドラマ監督作品の
主役に抜擢されて本当にすごいわ。

シゲも連ドラ初主演だし、なんだか
従来の型を破った新感覚のドラマが
できそうで楽しみです。

SABUさんがドラマの監督をするのは
今回限りだそうなので、見逃せませんね。

このドラマでシゲは一杯走らされるようで、
走魂でトレーニングを積んでおいてよかったね。
やっぱり人生無駄なことなんか何もないね。(笑)

初主演ドラマ頑張ってね、シゲさん♪^^

今日はNEWS関係のニュースが一杯で、
テゴマスが警視庁丸の内署の一日署長になって、
交通安全を呼びかけたんですね。

この記事で一番びっくりしたのが、
テゴマスの写真入りの記事だったこと。
今までジャニーズくん関係の記事には、
何が何でも主役のお写真はなかったからね。

サンケイニュース  ここ

これでネットの記事でも写真解禁?
それともすぐに消されちゃうんでしょうか?
ちょっと注目ですね。

もしこれで解禁になったのなら、
これからPちゃんのお写真が
ネットでも見れて嬉しいんだけど・・・
いつもビミョ~ですよね。

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/07 Wed  00:32
ジョーヘア&はなまるの淳平君のPちゃん話♪ vol.1185

髪の毛切りました
すげぇスッキリした!


うわ~~~~~ッ、
ジョーPがキターーーッ!о(ж>▽<)y ☆

すげぇ~、すっきりって
どんな髪型なんでしょうね?

ジョーは後ろは結構短いけど、
前髪はかなり長くて流れているよね?

昨日のコメ欄で、韓国でかなりジョーっぽい
髪型の男の子を発見したと言うのを聞いて・・・

よ~く考えてみたら、
最近のアメリカのアイドルの男の子って
みんな前髪が見事に流れているのよね。

↓こんな感じにね。(笑)

  Jason Dolley

この子(Jason Dolley)は、前々から
ものすごく前髪が流れているなって
思っていたけど・・・

アイドルだけじゃなくて、
最近前髪を流している男の子って
アメリカではめちゃめちゃ多い。
G&Tの学校にも多数出没してます。(笑)

ジョーの髪型は、流行先取りだね。v(^-^)v
(40年前って、流行は巡るとも言う?笑)

ジョーの流し前髪で、キマリだね!(o^-')b

とにかく、ジョーPに逢うのが楽しみ~♪
早く逢いた~い。すでにジョーPに夢中!

ところで・・・

Pファン界で話題騒然の淳平君がはなまるに出て
Pちゃんのお話をしてくれたときのレポを
Sちゃんがコメ欄に書いてくれたので、
エントリーにも載せさせていただきますね。

薬 芸能界で仲がいい方は・・

淳 先輩だと・・山下智久さん。

薬 あっ山ぴ!

淳 あっはい、ドラマで共演してから・・
  ホントに仲良くかわいがってもらってて・・
  週1回くらいは最近会ってますね!

薬 えっ~それは誘ってくれるの?やまぴーが?

淳 山下くんはあんまり誘わないタイプらしいので・・
  どんどん誘ってきてくれといってて・・
  なので、僕からメールして”遊んで下さい”っていったら・・
  じゃあいこうよ!みたいな感じで・・時間があえば・・
  ご飯にいかせてもらったりとか山下君ちにいったりとか
  山下くんのお母さんと3人でご飯たべたり・・

友近、岡江さん、薬 ええ~。(笑)。かなり仲いいですね~。

淳 そうなんですよ。ほんとに仲よくさせてもらってて・・
  東京のお兄ちゃん!って言ってて。
  お兄ちゃん!ってメール送ると・・
  ”どうした、弟よ”とメールが返ってきて・・

薬 へえ~

友近 良い関係ですね。

淳 あっ、はい。ホントに。僕より4つ上なんですけど、
  僕、高校時代、芸能界に入る前から、観ていた作品というか
  観ていた世代のスターなんですよね・・山下君て。
  僕らの青春なんで。そういう人とご飯たべれるだけで・・
  もう嬉しくて・・話聞けるだけでもいいし・・。
  意外とクールそうに見えるんですが、
  凄い中身は熱くて、  硬派で、すっごい優しいんですよ。

薬 2人とも熱いじゃないですか。

淳 フフ(笑)そうですね・・僕は子供の熱さなんですけど・・
  山下君は大人の熱さなんで。うんうんって山下くんが
  聞いてくれて、山下くんがまた熱い話をしてくれて・・。

薬 ずーと熱いトークでさめる瞬間はないんですか?

淳 さめる瞬間は・・ん・・普通に・・沈黙とかありますけど、
  でも、なんだろ・・仕事でほんとスタッフさんとかに感謝して、
  俺達がひっぱっていこうよ!みたいな・・
  こうゆうふうに夢もっていこうよ!みたいな・・
  日本だけじゃない!もっとアジアにも目を向けて
  ガンバっていこうぜ!みたいな・・

薬 岡江さん (笑)すご~い!熱すぎるでしょ!凄い!

友近 拍手してました。

淳 この前東方神起のジェジュンさんとかも入って・・
  韓国と日本についてみたいな・・話で・・
  男だけで・・ずーとのんでましたね。

岡江さん あついね~。

友近 グローバルな会ですな。

淳 凄く勉強になるですね。その韓国と日本の芸能界の
  違いとかきくと。だから飲みの席って大事なんだと。

こんなかんじです。小窓ちゃんには藍沢せんせーがずっと映り、
テロップには、”山下智久さんにいろいろ教えてもらってます!”
とか東京のお兄ちゃん!とかでてました。

弟くんもかなり熱いカッコイイ男ちゃんでした。
薬丸君、岡江さん、友近さん・・が・・
ほほえましく笑ったりすご~い!と感心したり・・でした。
いつか兄弟でドラマとかみてみたいですね。

Sちゃん、詳細なレポをありがとう♪
素敵なPちゃんのお話を教えてくれて、
Pファン一同、本当に感謝感謝です。^^

『ブザービート』の関係が
そのまま続いているようで
嬉しくなっちゃいますね。

Pちゃんのお家に行ったり、
Pママさんとお食事したり、
まさにブザビそのまんまの世界。

二人ともイケメンで
クールなのに熱くて
すごく素敵な関係だわ♪

で、もっと感想を書きたいんですが、
最近fc2の管理画面の調子が悪くて
書いたものが消えてしまうので
今日はこの辺で止めておきます。

と言うか、書いたものが
何回も消えちゃったので
UPできません。。。

すごく残念だけど、
また様子を見ながら
感想をUPしますね。

最後に・・・

Pちゃんは髪を切って、
ジョーになって心機一転!
映画に全力投球で頑張ってね。

楽しみに待ってるね~♪^^

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/06 Tue  01:10
0409 ”for” vol.1184

皆さん、こんにちは。^^

『Seventeen』が、
朝一番で届きました♪

0409 
山下智久 ココロの足あとエッセイ
vol.62  [for]

今回のお題は”for”。
”~のために”で
Pちゃんが思い浮かぶのは・・・

家族ために、友達ために、
そして、やっぱりファンのために。
 


と言うことで、
昨日書いたPちゃんのお言葉
に続いていくわけですが・・・

Pちゃんは自分とファンとの関係を
決して一方的ではない
運命共同体のような関係
だと思ってくれているんだね。

自分が”山下智久”でいれるのは、
応援してくれる人がいるからだって。

(謙虚なスーパースターだよね、Pちゃんは。笑
 そんな風に思ってくれて、本当にありがとう。)

だから、ファンと自分は
お互いにギブ&テイクの
持ちつ持たれつの関係性だって。

でも、それもバランスが大事って、
Pちゃんは本当にいつも
バランス感覚がいい人だと思う。

クールで、熱い。
強くて、優しい。
頑固で、しなやか。

いつも冷静に
物事を見極めている。

若いのに本当に
器が大きいんだよね。

そんな風にバランスよく
色々な面を持っているから、
どんどん好きになっていく。

毎日新たな発見があって、
いつもハッとさせれらる。
そして、もっと好きになる。

そんなPちゃんとの関係は、
Give & Takeもいいけれど・・・

Give & Given
与えて、与えられる。


そんな関係が、智はいいな。

ちょっと一方的な感じがするTakeよりも
相手を想いやっている感じがするGivenが
Pちゃんとの関係にはぴったりのような気がする。

毎日幸せをくれるPちゃんに
大好きを返していくような関係♪

与え与えられて、お互いがもっと輝いて、
もっともっと幸せになれるような関係♪

Pちゃんとはそんな関係を築いていきたい。

Pファン&NEWSファンのみんなとも
そんな関係を築いていけたら嬉しいです。

そして、Pちゃんは”for”に関連して、
自分の結婚観も語っていましたね。
これも堅実に色んなことを考えているんだね。
P様お若いのに、本当にしっかりしてるわ。(笑)

って、Pちゃんの周りには結婚して、
お子さんもいるお友達もいるんだよね?
だから、そうことを考えるお年頃なのかしら?

私も今は実感が沸かないけど、
いつか結婚するであろうPちゃんは
本当に素敵な旦那様&パパになると思う。

Pちゃんには、プライベートでも
幸せになって欲しいって心から思っています。
でっかい男になって、いつの日か
心安らげる素敵な家庭を築いてね♪

ま、とりあえず今は、目の前にある
お仕事に全力投球で頑張ってください。
まだ若いんだし、それがいいよ。うん。(笑)

私達ファンも全力投球で
応援させていただきます。
Pちゃん、頑張って!^^

P.S.

凄くいいダンスレッスンが
受けれてよかったね、Pちゃん♪
踊れるボクサーになれるね。(笑)

同い年の会が、西暦表記になるの?
ということは、85年会?
いづれにしても、お若いわ。(笑)

85年会の皆様のご活躍を
心よりお祈り申し上げます♪^^

よろしかったら、
トラブルマンとニュースマンの
番宣スケジュールを載せている
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/05 Mon  00:06
オレたち、一緒じゃん♪ vol.1183


オレにとってファンは知らない誰かじゃない。
家族や友達と同じように不可欠な人、
いや、むしろ、オレそのもの。
共同体だと思ってる。
      by 山下智久@Seventeen

今月号の『Seventeen』で
Pちゃんが言っていた言葉を
お智達が教えてくれたんですが・・・

それを聞いて感激しちゃって
かなりウルッときました。。。

Pちゃん、
そんな風に思ってくれて
本当にありがとう。

Pファンは・・・

Pちゃんそのもの?
Pちゃんと共同体?


嬉し~。。。。
本当に嬉しい。。。
本当に本当に嬉しい♪

ソロコンでは3:7の割合で
ファンが喜ぶことを優先してくれたけど、
自分が犠牲になってる感覚はない・・・

オレたち、一緒じゃんって。

オレたち、一緒じゃん・・・
オレたち、一緒じゃん・・・
オレたち、一緒じゃん・・・

まず、”オレたち”って、
言ってもらったのが嬉しい。
私達、Pちゃんと一心同体?
ハァ~、幸せ~~~

ファンの喜びは、Pちゃんの喜び?
Pちゃんの喜びもファンの喜びだよ♪

いつもファンを喜ばせることを
最優先に考えてくれるPちゃん。
Pちゃんは本物のエンターティナーだね。
本当にプロフェッショナルでカッコイイ!

そして、何より、Pちゃんは優しい♪
人を大切にしてくれる本当に優しい人なの♪

私達Pファンは優しいPちゃんに
本当に大切にしてもらっているなって
いつも実感として感じられるのよね。

Pちゃんのココロがすぐ側にあるかのように
錯覚してしまいそうになるくらいにね。(笑)

こんなにファンを大切にしてくれる人は
他にはいないよね?Pちゃんしかいない。

好きになった人がPちゃんでよかったな~。
って、Pちゃんじゃなかったら、
こんなに好きにならなかったと思うけどね。

そんな素敵なPちゃんのために
ファンがしてあげられることは・・・

Pちゃんのことを精一杯応援してあげること。

Pちゃんのことをずっとずっと好きでいること。


私、自分にできることを精一杯やって、
Pちゃんのことを一生懸命応援するから。

そして、何があっても
いつもPちゃんの一番の味方でいて、
Pちゃんのことをずっとずっと
好きでいるって約束する。

誓います。
Yes, I do!

Pちゃん、
ファンの想いを受け取ってくれて、
Pちゃんの想いを私達に返してくれて、
本当にありがとうね。

Pちゃん、大好きだよ。
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ。

ありがとう♪

よろしかったら、
more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/04 Sun  00:24
トラブルマン x  NEWS♪ vol.1182

シゲ主演『トラブルマン』主題歌
『BE FUNKY!』 by NEWS!


皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーにも追記で書きましたが、
シゲが主演するドラマ『トラブルマン』の主題歌が
NEWSが歌う『BE FUNKY!』に決定ということで、
本当に嬉しいですよね♪

シゲ、でかした!
シゲ、ありがとう♪
シゲ、頑張って~!

『トラブルマン』公式サイト  ここ

で、これCDとして発売されるのよね?
なんか心配ばかりさせられてるから、
過剰に心配するようになっちゃって。(笑)
お願いだから、発売してくださいね。m(_ _)m

やっぱり、メンバーがドラマの主役で、
その主題歌をNEWSが歌うっていう
パターンが一番いいですよね。

本当はPちゃんが主演のドラマの主題歌も
NEWSが歌ってくれたら嬉しいんだけど、
天才役者・山下智久さんは、もうとうに
アイドルの枠を超えちゃっているからね。

主演ドラマの主題歌も超大物アーティストさんに
なってしまうのも仕方ないのかなって思うことにしてる。
全てが超大物ってことで、これはこれでいいのかなと。

それにしても・・・

Pちゃんはフジテレビが強いけど
(あしたのジョーはTBS系だけど)、
シゲはテレビ東京が強いですよね。

テレビ東京さんで
どんどん活躍しちゃって、シゲ。
トラブルマン旋風を巻き起こしてね。^^

今回は、トラブルマンと言っても、
シゲが演じる202号室の住人・徳田一男は、
自分がトラブルメーカーなんじゃなくて
トラブルに巻き込まれちゃう人みたいですね。

なんだか舞台みたいな設定で面白そう♪

キャストを見ると、『コード・ブルー』で
パイロット役兼コント部部長だった寺島さんが、
『トラブルマン』ではヤクザの親分として
登場するらしいから面白くない訳がない!(笑)

『トラブルマン』、楽しみですね♪^^

そして、『あしたのジョー』も
もうクランクインしたようで、
日本中にあしたのジョー旋風が
巻き起こること間違いなしだね。

Pちゃんは、Mステのときは
藍澤のままの髪型だったから、
あしたのジョーと藍澤先生は
同じ髪型なのかしら?(笑)

それとも、長い前髪を活かして、
横になびかせてジョー風にするとか?

とにかく、あしたのジョーになった
Pちゃんに逢うのが楽しみですね♪

ところで、『あしたのジョー』の
主題歌はどうなるんだろう?

『クロサギ』のときは、
NEWSが歌う『太陽のナミダ』だったけど、
今回もNEWSに歌わせていただけるのかしら?

それとも『あしたのジョー』も偉大過ぎて、
大物アーティストさんじゃないとダメなの?

NEWSも実力があって、いい歌を歌うんですけどね。
”明日のために” by NEWS なんて如何でしょう?
(↑また勝手に作った。笑)

とにかく、こちらも発表になるのが楽しみです。

ではでは、皆様、よい週末を!

よろしかったら、我らがNEWSが
『トラブルマン』の主題歌を歌うという
証拠写真を載せたmore>>もどうぞ。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/04/03 Sat  00:04
さくらガール祭り♪ vol.1181

『さくらガール』
デイリーランキング首位!


皆さん、こんにちは。

昨日、無事にファミリー旅行から帰って来ました。
今回は近場でDowntown Chicagoのホテルに泊まって、
大都会でしかできないことを満喫してきたの。
すごく楽しかったァ~♪

で、皆さん、
『さくらガール』のCD、
リピリピしてますか~?^^

私は、”さくらガール祭り”に
かなり乗り遅れているけど・・・

なんとか、無事に初回盤&通常盤、
両方のCDを受け取ることができて、
今、第一回目を聴いているところです。^^

初回盤は、綺麗なサクラ色のCD♪
すごくカワイイCDだよね。^^

通常盤は、清楚な白いCD♪
CDの真ん中のホールから、
Pちゃんのお顔がちょっとだけ
覗いているのがめっちゃ気に入った。

Peek-a-boo!
いない、いない、バァ~!
みたいな。(笑)

初回盤に付いていたPちゃんのお写真も
本当に美しい~!ベッピンさんだね♪
藍沢の髪型なのに、ドクターじゃなくて、
スーパースターの顔してる♪さすがです!

NEWSクンたち、みんなカッコイイよ♪^^

それにしても、やっぱり『さくらガール』は名曲だよね~。
歌詞は切ないけど、メロディーが綺麗で、結構元気なリズムで、
暗いだけじゃない切な爽やかな失恋ソングなのがいい。

ラ ラ ラブ・・・ ラ ラ ラブ・・・ サクラって、
辛い失恋を乗り越えて、一回り大きくなって、
未来に続いていく感じで終わっていくのもいいわ。 

カップリング曲は爽やかなNEWSらしい曲で、
テンションを引き上げてくれていいですね~♪

カップリング曲の感想はまた後から
書かせていただくことにして・・・

取りあえず、恒例の好きなカップリング曲の
投票を始めさせていただきましたので、
よろしかったら右欄から投票してくださいね。

私は、やっぱり、アノ曲かな♪^^
アレね、アレ。(笑)

デイリーランキングでも『さくらガール』が
第1位になれて、本当に良かった。ホッ。
12作連ウィークリー第1位を目指して頑張って。

オリコン  ここ

Mステスペシャルでは、NEWSは、
『さくらガール』と『weeeek』の
メドレーを歌わせてもらえたんですね♪

番協の皆さんと一緒に飛び跳ねながら
『weeeek』を歌うNEWSを見て、
なんだか懐かしいと思ってしまった。。。

Pちゃんのソロ曲が聴けるのはもちろん嬉しいけど、
それと平行してNEWSの曲ももっと出して欲しいわ。

NEWSの新曲も心待ちにしている
ファンが沢山いるので、その辺のところを
よろしくお願いします、JEさん。m(_ _)m

あとは、山下智久さんのソロコンのDVDも
そろそろ発売していただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ではでは、これから
『さくらガール』鬼リピ体制に入ります。

皆さまもサクラ日和の良い週末を!

よろしかったら、
プチ旅行のことを書いている
more>>もどうぞ。

P.S.

シゲ主演の『トラブルマン』の主題歌が、
NEWSが歌う『BE FUNKY!』に
決定したんですね。新曲連続リリース?ワ~イ!
早速、お願いを聞いてもらえて嬉しいわ♪(笑)

Mちゃん、最新情報をありがとね。
NEWS祭りだね~♪^^

シゲ、ありがとう♪
トラブルマン、頑張って!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年05月

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久