2010/06/30 Wed  14:42
エドワード派?ジェイコブ派?それともP派?(笑) vol.1256

皆さん、こんにちは。

ワールドカップ、日本は惜しくも
負けてしまったんですね。残念。。。
って、↑これ、お智達に教えて
もらったんですけどね。(笑)

アメリカ人は大人のサッカーに
興味がある人ってあまりいませんね。

自分の子供たちのサッカーは
Soccer Momとかいう言葉もあるくらい
親も子供も気合入れているのに
子供がプレーするのを止めてしまうと
とたんに興味をなくしてしまうんですよね。

Chicagoにもプロのサッカーチームがあるには
あるんですけど、みんな興味ありませんね。(笑)

たぶん、野球とかフットボールとか
バスケットボールとかアイスホッケーとか
他に人気があるプロスポーツが多過ぎるんだと思う。

今回のワールドカップでアメリカも結構勝ち進んで
ワールドカップの話をする人もチラホラいたけど、
やっぱり日本みたいに国を挙げて燃えるってないな。
なんか、アメリカのサッカー選手は可愛そうだよね。

そう言えば、ブザービートで
日本ではアメリカみたいにプロバスケットが
人気がなくて残念だって言っていたけど、
アメリカのサッカーってまさにそんな感じです。

でも、ブザービートのお陰で、日本では
前よりもバスケットの人気が高まったみたいよね。
さすが、Pちゃん効果はすごいわ~♪

ところで、全く話は変わって、
今、アメリカが国を挙げて大騒ぎしてるのは、
やっぱり明日(6/30)から全米の劇場で公開される
“The Twilight Saga: Eclipse"でしょう!

あなたは、エドワード派?
それとも、ジェイコブ派?
って、そりゃもう大騒ぎさ。(笑)

ま、家では私だけが盛り上がっているんだけどね。
絶対にPちゃん派の私のせいで、うちの家族はみんな
アイドルっぽいものにウンザリしてるから。(苦笑)

でもね、今回の映画は本当に
ストーリーがすごく面白いと思うの。
だから、絶対に観たいんだけど、
込みそうですぐに観に行くのが恐ろしい。

最近毎週末に最新映画を観に行っているんですけど、
さすがのアメリカでも公開されたばかりの映画は込んでて
一時間弱くらい列で並ばせられるんですよね。
たぶん、トワイライトはもっと並ぶんじゃないかな。

どうしよう。明日行くか、
もうちょっと様子を見てから行くか、
今考え中です。(笑)

ところで、私はトワイライトではエドワード派で、
前にトワイライトの小説に嵌っていたときに
エドワードにメロメロのベラが彼を讃える言葉が
どれもこれもPちゃんを讃えるのにピッタリで・・・

Pちゃんってバンパイア?
って言ってたときがありますが、
もうそんな寝ぼけたことは言わないので
皆さん安心してください。(笑)

少年倶楽部で『MOLA』を本気で歌い踊って、
汗に光り輝くPちゃんのことを見て思っての。

この命のキラメキに光り輝いているようなPちゃんを見たら、
エドワードでさえPちゃんのことを心から羨むだろうって。
それくらい光り輝くPちゃんは素敵だったんだよね♪^^

だから、大理石のように滑らかな肌を持っていようと
吸い込まれそうに美しい瞳にどんなにクラクラしようと
Pちゃんってもしかしてバンパイアとか、もう言わない。

あ、でも、今回の東芝さんの新CMの『ドリブル編』で、
あまりにも美しいお顔で楽々と超高速ドリブルしてる姿が
とっても優雅で、ちょっとバンパイアっぽいなって思った。
って、やっぱり未だにバンパイアって言ってるね。(笑)

エドワードのように華麗で美しいPちゃんは今はいずこに?
最近とてもお忙しそうなPちゃんがどこにいても笑顔で
生きることを楽しんでいてくれたらそれでいいです。^^

今日はなんだか取り留めのないお話なってしまいました。
たまにはこんな日もあるよね?読んでくれてありがとう♪^^

Pちゃんも、皆さんも、Have a nice day!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/29 Tue  00:30
ウイダーinゼリー新CM「暑さを楽しめ篇」♪ vol.1255

皆さん、こんにちは。

Chicagoも毎日暑いですけど、
日本もかなり暑いですか?

あまりにも暑いとバテてしまいですが、
その暑さも楽しんでしまおうという
ウイダーinゼリーの新CMが解禁になりましたね。

ということで、いつも頼りになる
Mちゃん便りが届いています。↓

昨日のめざにゅ~でウイダーの新CMが流れたそうです。
私は確認してませんが、他のWSでメイキングシーン含めて見ました。

商店街の中をスーツ姿で水鉄砲を持って走り抜けるPちゃんが
カッコ良かったです♪CMのオンエアは7/1からです。

サンスポ  報知  スポニチ  ここ

それから、27日に収録された
HEY!x3の放送日は7/26だそうです。

肝心のトークの収録なんですが、
ダウンタウンの松っちゃんが入院のため、
今回はトークの収録はなかったみたいです。


Mちゃん、いつも信頼できる情報をありがとう。^^

水鉄砲を持ったスーツ姿のPちゃんが本当に爽やかで、
こんなPちゃんに水鉄砲で水をピィ~ってかけてもらえたら、
一気に爽やかな風が吹いてきて暑さも楽しめそうだよね。(笑)

Pちゃんも”やべぇ~、カッコイイ!!”と
感心していたらしい水鉄砲チャリンコがすごい。
でも、Pちゃんの方がずっとカッコイイよ♪^^

さっと逃げるPちゃんがなんだかちょっと黒埼っぽい?
ジョーの映画撮影の合間にこのCMが撮影されたみたいで、
ジョーの髪型のPちゃんがスーツを来て黒崎っぽく
立ち回るって本当に面白いですよね。全部に萌え~♪

スポーツ報知によると・・・

撮影時、50人に追われるシーンで子供が転倒。
山Pはすぐに「大丈夫か?」と駆け寄り、
優しい素顔をみせたという。


だそうで、本当にPちゃんらしいよね。
Pちゃんは優しくて、顔も中身も男前!
Pちゃん、素敵!めっちゃカッコイイ!

このCMは7月1日からのオンエアということで楽しみです。
ウイダーinゼリーに東芝dynabookのCMと
この夏のPちゃんは”Mr.CM”って呼びたいね♪

夏期間限定販売のレモン味のウイダーinゼリーって
爽やかでビタミンCもたっぷりって感じで美味しそう!

ウイダーinゼリーレモン味  ここ

爽やかなレモン味ウイダーを飲んで、
爽やかな水鉄砲Pちゃんに癒されて、
暑い夏を楽しみながら乗り切りましょう。

CM祭りに、ソロ祭りと、
今年の夏の”山フェス”を
思い切り楽しみましょうね♪^^

(コメ欄でTちゃんが、去年斗真君が
”山フェス”と言っていたと思い出させてくれました。)

去年は真っ直ぐに輝いていた直輝になって
世の女性の胸をキュンとさせてくれたPちゃんが
今年はどんな”山フェス”を魅せてくれるのか?

”山フェス”楽しみ♪о(ж>▽<)y ☆
”山フェス”最高!(*^▽^*)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/28 Mon  00:00
そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ! vol.1254

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんは最近すごくお忙しそうで、
”男は仕事してなんぼ”のPちゃんの
充実ぶりが伝わってきて嬉しいですよね♪

仕事の”現場”近くのコンビニの店員さんは、
Pちゃんが日に2回も現れてビックリでしょうね。
私もそのコンビニで働きたいわ。(笑)

ところで、日本在住のPファンの皆さんは
東芝さんの新CM3編とも録画できましたか?

羨ましいなぁ~。海外組はそういうところを
頑張りたくても頑張れないのが辛いところ。。。
だから、幸せのおすそ分けをくれるお智達には
本当に心から感謝感謝です。いつもありがとう♪

今回の東芝さんのdynabookのテーマは・・・

    不可能を可能に変える

東芝さんのサイトを色々見ていて、
dynabookのストーリーに書いてある東芝さんからの
強い意志を持ったメッセージに凄く感動したので、
ここに引用させていただきますね。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

            Impossible?
          I'm possible.

       できないことを、みんなのできるに。

        できないといってしまったとたん、
        そこから先に行くことはできない。
 人は、不可能なことを可能にすることで前に進んできました。

       つまり、あなたにも、きっと、できる。
       ”impossible”はひとつ発想を変えると
        ”I'm possible”になるのだから。

    私たち東芝は、世界で初めて持ち運べるパーソナル
   コンピューターをつくってから25年間、アイディアや
    テクノロジーで無数の不可能を可能にしてきました。
       すべては、みんなの「できる」のために。

       新しいダイナブックを開いて扉を開こう。
      そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ。



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


発想の転換で”できない”を”みんなのできる”に変える、
”impossible”を”I'm possible”に変える、って素晴らしい!
さすが、Leading InnovationのTOSHIBAさんだわ。

できないと言ってしまったら、そこで止まってしまう。
”できる!絶対にできる!”って自分のことを信じて
諦めずに方法を探し努力し続けていれば、きっと
不可能だと思っていたことも可能にできるんだよね。

限りない可能性を秘めた明日を信じて、
明日のために今日頑張ろうって思える
メッセージをありがとうございます♪

考えてみると・・・

アメリカからPちゃんのことを応援するのは、
まさにこの不可能を可能に変える挑戦の連続ですね。

見れないはずの映像を見る方法を探す・・・
発売日にCD&DVDを手に入れる・・・
逢えないはずのPちゃんに愛に行く・・・
届くはずのない想いを届けようとする・・・
etc. etc.・・・

アメリカからファンのブログを書いていることが
まず無謀なことに挑戦してるってことだしね。(笑)
不可能を可能に変えなくちゃいけないことばかりだわ。

私の座右の銘は・・・

Where there is a will, there is a way!
意思あるところに道は通ず。


諦めずに行動し続ければ必ず夢は叶う。
そう教えてくれたのはPちゃんだった。

智の全ての道はPちゃんに通ず。(笑)
Pちゃんのためなら、なんだって頑張れる。
頑張ることがすごく楽しいよ、Pちゃん。

すべては、みんなの「できる」のために。
そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ。


この言葉は、なんだかPちゃんに
言ってもらったような気がする。^^

いつも挑戦しているPちゃんに
勇気と頑張る力をもらってます。

本当にありがとう。

私、頑張るよ、Pちゃん。
こんな私でも何かを変えられるかもしれないもんね。

みんなで”impossible?”を
”I'm possible.”に変ていこう。

真面目な努力と真摯な頑張るを重ねることによって
ピンチをチャンスに変え、不可能を可能に変える、
”Mr. Possible”のPちゃんと一緒に頑張ろう♪

みんなが自分の力を信じて、
力を合わせて頑張ったら、
すごいことができると思うの。

世界を変えるくらいのすごいことがね。

だから、頑張ろう!

ネッ!('-^*)/

P.S.

「きくちPの音組収録日誌」によると
Pちゃんがご出演のHEY!HEY!HEY!は
7月26日放送だそうで、本当に楽しみですね♪
Pちゃん&番協の皆さん、収録お疲れ様でした。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/26 Sat  16:48
ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは!? vol.1253

皆さん、こんにちは。^^

Mステの「あなたが選ぶ、夏うた」で
NEWSの「SUMMER TIME」が
49位にランキングしたそうで嬉しいですね♪

こんなに露出が少ない中でのランキング入りって
すごく嬉しいよね。NEWSファン頑張ってるね。

で、Mステの新しい国民投票が始まっていて、
今回のテーマは・・・

ひと夏の恋に落ちてみたいアーティストは!?

だそうで、
投票といったら”山下智久”決まっているので、
私ももちろんPちゃんに投票したんですけど、
私の中でこのカテゴリーはPちゃんではないですね。

だってぇ~・・・

夏のあともそばにいたいから
次の夏もそばにいたいから


Pちゃんとひと夏だけの恋なんてヤダも~ん。
Pちゃんとはず~っとず~っと一緒にいたいの。
夏が終わったって離れやしないわ、絶対に!(笑)

恋に季節なんか関係ないって言うPちゃんに
春も夏も秋も冬も恋していたいのよね。ウフッ( ´艸`)

でも、一応国民投票ということなので、
1番が好きなPちゃんにここでも
ぜひ1番になっていただきましょう。
なので、よろしかったらご協力をお願いします。

PCからの投票  ここ

携帯からの投票  ここ

ところで、Pちゃんはダンスレッスンで
足にきてるそうで大変だよね。

「あしたのジョー」であんなに体を鍛えたのに、
ボクシングとダンスって使う筋肉が違うんだね、きっと。

でも、Pちゃんがこんなに本気出して踊っているのは
近い将来に何か目的があるからなんだよね、たぶん?
具体的に何かは分からないけど、楽しみにしてるね~。

”俺はいつでも全力投球”で
頑張るあなたは本当に素敵♪
頑張ってね、Pちゃん!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/25 Fri  10:08
『World is yours』 by 山下智久 vol.1252

『World is yours』
作詞作曲:山下智久


皆さん、こんにちは。

怒涛のような嬉しいNEWSが続いて、
Pファンは嬉しい悲鳴♪キャ~~!(笑)

今日もMちゃんから
嬉しいNEWSが届いています。↓

通常盤のタイトル未定曲の詳細が
J-webにて明らかになりました!(^O^)/

我等が山下智久さんが作詞作曲の
『World is yours』(編曲:ヒロイズム)だそうですよ!!

作詞してるのは日記で知ってましたが、
作曲の曲も聴きたいなぁと思ってたので、
凄く嬉しいです♪♪(*^▽^*)v

因みに、初回Bに収録されるタイトル未定曲は
『Flavor Flavor For You』で、
作詞:Hacchin'Maya
作曲:ヒロイズム
編曲:中西亮輔
という、さくらガールを作られたチームです!

それから、c/wの『口づけでアディオス』の作詞は、
お馴染みzoppさんなんですが、
ブログでこの曲について触れています。

スペイン語を絡めたタイトルからして、
アミーゴ→抱きセニョときて、アディオスとくれば、
絶対に主人公が同じで続編かなと思ってましたが、
どうやら読みが当たったようで嬉しいです♪(^O^)v

それから、オリスタでPちゃんへの
質問を募集しているようですよ。
一応お知らせしておきますね。

Mちゃん、盛り沢山の情報をありがとう。

今回Pちゃんが作詞作曲してくれた
『World is yours』はどんな曲なんでしょうね。

dynabookの新商品発表会でサッカーの
ワールドカップ日本代表について聞かれて・・・

世界に挑戦する姿勢や
モチベーションを持っていらっしゃる。
僕も見習って努力したい。(スポーツ報知)


とPちゃんが言っていましたが、
今回作詞作曲の『World is yours』も
まさに世界を見据えているようなタイトルだよね。
どんな曲なのか本当に楽しみ♪早く聞きたいわ!!

The world can be yours, P!!

そう、あなたが世界を
変えたっていいんだよ。(笑)

そう、世界をあなたのものに
したっていいんだよ♪(笑笑)

世界を狙っちゃってください!
地球の裏側で待ってるからね。^^

そして、zoppさんが作詞された『口づけでアディオス』は
青春アミーゴ→抱いてセニョリータから続きだそうで、
とうとうアディオスまできちゃったスペイン語シリーズが
どんな物語になっているのかこれもとっても楽しみです♪

zoppさんのブログ『音楽業界綱渡り』  ここ

Pちゃんへの質問はこちらから→ オリ★スタブログ
締め切りが、6/25(金)20時までだそうなので急いでね。
(オリ★スタの締め切りっていつも早過ぎ。苦笑)

Pちゃんは取材の嵐だそうで、
智久祭りが始まってるね♪♪

祭りだ♪祭りだ♪
智久祭りだよ~♪
ホントに楽しいね~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/24 Thu  14:21
I'm possible. vol.1251

皆さん、こんにちは。

東芝さんのサイトで、
dynabookのPちゃんの新CM3編と
メイキングとCM放映スケジュールが
見れるようになっています。

dynabook TV CM  ここ

「I’m possible」編、
「ジャンプ」編、「ドリブル」編、
3編ともPちゃんが本当にカッコイイ!!

これはこのCM堕ちの人が
続出するんじゃないかしら?
フフ♪ よ~~~し!!

ところで、英語に”I'm possible.”という
言い方があるのですか?と聞かれたのですが、
英語に”I'm possible.”という言い方はないですね。

初めて”I'm possible.”と聞いたときに
言いたいことはなんとなく分かるけど、
ずいぶんとまぁ~不思議な言葉を
作っちゃったなって正直思った。(笑)

でも、新CMの「I'm possible.」編を見て、
なるほど~、そういうことだったのかって
すご~く納得しました。すごい発想!
まるで、レントン教授みたい。(笑)

Impossible?
I'm possible.


Impossible?”のクエスチョンマークの上の部分を
Pちゃんがもぎ取ってアポストロフィーに変えて
[']を I と m の間に持って行くと・・・

アッという間に”Impossible”が
"I'm possible."に変わるってすごい!

まさに発想の転換で、
Pちゃんが目の前で
不可能を可能に変えててビックリ!
目からウロコ!

人に使ってはいけないはずの"possible"を
"I'm"にくっつけて使ってしまっていること自体が、
不可能を可能にすることへの挑戦なんでしょうね。

不可能を可能に変える魔法の言葉・・・

I'm possible. 

Pちゃんほどこの言葉が似合う人はいない。
これ、世界中に流行らせましょう!(笑)

Pちゃんは”Mr.月9”と呼ばれ、
伝説の”あしたのジョー”になって、
今は不可能を可能に変える
”Mr. Possible”になってる。

これからどんなことを
可能にしていってくれるのか?
あしたのMr. Possibleの
ご活躍がホントに楽しみだね♪^^

Pちゃんのあしたは、
可能性に満ちている。

Not even the sky is the limit!
空さえもあなたの限界ではない。

可能性無限大∞なPちゃん、
これからも大きく羽ばたいていってね♪

more>>に更に詳しい
CM放映スケジュールを載せてます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/23 Wed  13:58
最強にカッコイイ dynabook P! vol.1250

皆さん、こんにちは。

dynabookのCMご覧になりましたか?
このPちゃん、最強にカッコイイ!

JumpしてるPちゃんは超人的にカッコイイし、
ドリブルしてるPちゃんのドアップの美しさは
この世の人とは思えません。人間を超えてる!

あんなに綺麗な顔で爽やかにドリブルができる人は
他にいないんじゃない?まさに、One in a million♪

それにしても、Pちゃんほど効率よく
要求に応じて何でもすぐに可能にしてしまう
タレントさんはいないんじゃないかしら?

ウイダーラジオ体操を覚えろと言われれば、
振り付け師の方が驚くほどの早さと完璧さで
あっという間にマスターして一日で撮影を終え・・・

あしたのジョーになれと言われれば、
厳しいダイエットとトレーニングに耐えて
腹筋6パックのボクサーの体を作り上げ・・・

バク転できる?と聞かれれば、
ハイとどこでもすぐにバク転してくれて・・・

ワイヤーで吊られて飛べと言われれば、
それはそれは美しく宙を舞い一発でOK・・・

ゴールドのボールでドリブルをしろ言われれば、
最強に美しい顔で華麗にドリブルをし続け・・・

不可能を可能に変えろと言われれば、
”Impossible”を”I'm possible.”に変えてしまう。

本当にお見事でございます、P様♪

Pちゃんのことを見るたびに
最強にカッコイイと思うんだけど、
次に見るPちゃんはいつも
更にカッコよくなっているんだよね。

Pちゃんは、いつも必ず超えてくる。
本当に山下智久の進化は止まらない。
ここでも不可能を可能に変えるかのように
信じられないくらいカッコよくなっていくPちゃん。

”あしたのPちゃん”は、いつも
加速度的に進化してカッコイイ!!

今回のドリブルをしてるPちゃんは
本当に美しくて、あまりにもキラキラしてて、
一生超高速ドリブルしてて欲しいってかんじ。(笑)
このドリブルPちゃんを一生見ていたいわ。( ´艸`)

日本では新聞広告もど~んと出ているそうで羨ましいな。
私も朝から新聞の中のPちゃんにドキドキしてみたいわ!

最後にTVCMの放映スケジュールを載せておきますので、
3編とも確保できるように皆さん録画頑張ってくださいね。


     <TVCM放映スケジュール>

◎ 6/23(水)~7/11(日) 全国にてスポット放映。

◎ 6/26(土)
  BS日テレ
  『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54

◎ 6/27(日)
  テレビ朝日系(関東広域圏※)
  『GLOBE』 17:55-18:00
  (※東京都・茨城県・栃木県・群馬県・
   埼玉県・千葉県・神奈川県の1都6県)

  フジテレビ系(全国28局ネット)
  『サザエさん』 18:30-19:00

  TBS系(全国28局ネット)
  『池上彰が日本の危機を緊急ニュース解説!
   号外!池上タイムス』19:00-21:48

◎ 6/28(月)
  テレビ朝日系(全国24局ネット)
  『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』 20:00-20:54

  BS日テレ
  『小さな村の物語 イタリア』 20:00-20:54



私はいつも通り、ネットの妖精さんのお世話になります。
ネットの妖精さん、いつもハレルヤチャンスをありがとう♪

アメリカでは見れないものも一杯あるし、
できないことも沢山あるけれど、
できるようになったことも増えてきた。

だから・・・

不可能なことを嘆くより、
可能なことに感謝したい。


本当に色々なことに感謝です。
ありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/22 Tue  14:31
CD詳細&dynabook P vol.1249

皆さん、こんにちは。

昨日は嬉しいNEWSが一杯で
Pファンは大忙しでしたね。^^
皆さん、もう予約はできましたでしょうか?

昨日は慌しく速報だけお伝えしたので、
もう一度ちゃんと山下智久ソロ第3弾の
「One in a million」情報を載せておきますね。

山下智久 ニューシングル『One in a million』7月28日発売決定!!
「One in a million」は、100万にひとりの君と巡り逢う物語…。
この世の何処かにいる” One in a million ”へ向けた、
クールでダンサブルなアッパーソング!!

初回盤A (全2曲)+DVD
  01:One in a million
  02:口づけでアディオス

 ☆DVD収録内容<約50分収録予定>
  TOMOHISA YAMASHITA
  “SHORT BUT SWEET“2009.11.23 [収録内容未定]

 ☆初回盤A仕様
  ①3面6P
  ②LIVE DVD付き

初回盤B CD(全4曲)
  01:One in a million
  02:口づけでアディオス
  03:タイトル未定A

 ☆初回盤B仕様
  ①12Pブックレット
  ②「タイトル未定A」収録(初回盤A/通常盤未収録)

通常盤 (全4曲+オリジナル・カラオケ1曲)
  01:One in a million
  02:口づけでアディオス
  03:My Dear
  04:タイトル未定B
  05:One in a million (Instrumental)

 ☆通常盤仕様
  ①3面6P ジャケット
  ②「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
  ③「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
  ④「One in a million(Instrumental)」収録(初回盤A)


One in a million 【初回盤A】  Amazonへ

One in a million 【初回盤B】  Amazonへ

One in a million 【通常盤】   Amazonへ


今、Amazonでは【初回盤A】が在庫切れになって・・・

再入荷見込みが立っていないため、
現在ご注文を承っておりません


というメッセージが出ています。
なんて恐ろしいメッセージなんでしょう。(笑)

予約できないままに寝てしまって朝起きて
こんなメッセージを見たら寝込むよね?
昨夜予約できて本当によかったぁ~♪^^

ところで、嬉しいNEWSは立て続けにくるもので、
Pちゃんが「東芝ノートPC25周年記念新商品発表会」に
出席した時の模様がWSで流れましたね。

今回のテーマは”不可能を可能にする”だそうで、
CMではPちゃんが凄い勢いで飛んでてカッコいい!
ホントに何やらせても美しい絵になる男です♪^^

dynabookのサイトも更新されていて、
珍しくすごく笑っているPちゃんが見れます。
この笑顔のPちゃんは本当に素晴らしいです!

dynabook gallery  ここのPちゃんの笑顔は必見!

笑えないアイドルのPちゃんが笑ってる~♪
めちゃめちゃ、キラキラ、笑ってるぅ~♪♪
って思わず叫びたくなるような笑顔のPちゃん♪

素敵な笑顔に本当に嬉しくなってしまいます。
このスマイルPちゃんは、永久保存ですね。

壁紙もダウンロードできるようになってます。  ここ 
(イラスト加工されているのが、ちょっと残念。写真がよかったな~。)

山下が出演するCMは「I’m possible」編、
「ジャンプ」編、「ドリブル」編の3編があり、
23日から全国で放送される。(スポニチより)


だそうで、3編どれも楽しみですね。^^

最後に・・・

Pちゃんは気持ちよく歌えたそうで、
たぶんCDの録音をしたのかな?^^

Pちゃんが気持ちよく歌った歌を聞くの
すっごくすっごく楽しみだわ~♪
そういう想いって伝わるものだから、
きっと私達も心地よくなるに違いない!

Pちゃん、頑張っておくれやす♪(笑)
(↑一体どこの言葉だろう?)

私も頑張りやす!(笑)

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/21 Mon  16:26
「One in a million」Amazonで予約開始! vol.1248

本日三度目の更新です♪

山下智久ニューシングル
「One in a million」の予約が
Amazonで開始されました。

ご予約はお早めに!!

特に、ソロコンのDVDが付く
【初回盤A】の予約は、
急いだ方がいいと思います。 

One in a million 【初回盤A】  ここ
       ↑
<DVD収録>(約50分収録予定)
TOMOHISA YAMASHITA
『SHORT BUT SWEET』2009.11.23


One in a million 【初回盤B】  ここ

One in a million 【通常盤】  ここ

今、アメリカは夜中の2時半です。
初回盤がすんなりと予約できるか
心配で心配で寝れなかったの。(笑)

私もやっと予約できたから、
これで安心して寝れるわ♪

では、では、おやすみなさい。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/21 Mon  15:05
『One in a million』7/28発売!! vol.1247

山下智久ニューソロシングル
『One in a million』7/28発売


Mちゃんから嬉しいNEWSが届いて、
本日二度目の更新です。

  Mちゃん便り 

Pちゃんのニューシングル
発売が決定しました!!

7/28『One in a million』

初回A・B・通常の3タイプ発売で、
初回AにはDVD付きで
SBSの2009.11.23の模様が
約50分収録予定だそうです。

詳しくはコチラ  新星堂

遂に来ましたね!

取り敢えず速報まで。


ということで、私も取り急ぎ
Mちゃんからの速報をお伝えします。
Mちゃん、嬉しいNEWSをありがとう!

”One in a million”って、
まさにPちゃんそのものだね。
本当に楽しみだわ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/21 Mon  00:09
Pちゃんの生茶アメリカ上陸!(大げさだ♪笑) vol.1246

Pちゃんの生茶


皆さん、こんにちは。^^

昨日ミツワに行ってきたのですが、
やっと”Pちゃんの生茶”を見つけた!!

今までは前のボトルの生茶しか売ってなかったんですよ。
どんだけ時差があるの、アメリカ?

で、新しい生茶は売ってたんだけど、ブレンド茶がなかった。
”どっちの生がいい?”って、選べないじゃん。。。
こんなに待っているのに。。。

もうこれは時差の問題じゃないよね?
ミツワの担当の方がブレンド茶の存在を知らないのかしら?
お願いしても確約はできませんって言われちゃうんだけど、
今度ミツワに行ったときにブレンド茶をお願いしてみます。

Little Gが生茶が大好きで、
見つけるとすぐに飲まれちゃいます。

生茶は日本では150円?ミツワでは、$2.49だった。
約1.5倍のお値段・・・ホントに高い趣味だよね?(笑)
でも、生茶を買うと、PちゃんもLittle Gも喜ぶから、ま、いいか?

それで、昨日どうしてミツワに行ったかというと、
Pちゃんがデビューした頃からのファンだというMさんが
来月サンノゼ(San Jose)にお引越しするということで
お引越し前にもう一度お逢いしてきました。

やっとPちゃんのソロコンのときのお土産の
ソロコンウチワも渡せて良かったわ~♪^^

(遅過ぎ?でも、ソロコンのDVDより早いよね。笑
早くソロコンのDVD出してください、JEさん!
早くしないと、Second Soloが来ちゃうかも?ねッ?

Mさんと知り合ったのは私がブログを始めてすぐの頃。
そのときはChicagoに住んでいた香港の行動の女王・Vちゃん
とも同じ頃に知り合って、3人ですぐにオフ会を開いたの。

なんか、熱烈なPファンの3人のPちゃんへの想いで
地球が傾いてしまうんじゃないかと思うくらい
ものすご~く濃いオフ会(ヲタ会)でした。(笑)

2年半ほど前にVちゃんが香港に行ってしまい、
今度はMさんを見送って、なんだか寂しいな。。。
これでヲタ会をできる人がいなくなってしまった。。。

もしChicago近郊にお住まいのPファンの方がいらしたら、
ぜひお智達になってください。ご連絡お待ちしてます。

そう言えば、日本人向けのフリー情報紙で・・・

ペヨンジュンファンクラブ
ヨンジュンさんを愛する方、ぜひご連絡ください。
色々楽しいイベントをしてます。 OO


っていう仲間募集情報を見つけたんですよ。
すごいわ。楽しいイベントって何だろう?(笑)

私もこれやってみようかな?

山下智久ファンクラブ in Chicago
山Pを愛する方、ぜひご連絡ください。
色々楽しいイベントをしましょう。 智


勝手にファンクラブとか
言っちゃっていいのかな?
楽しいイベントは、何にしよう?

ここで募集してお智達ができたら、
活動内容を考えることにします。(笑)

それまでは、ここで大人しく(決して大人しくない?)
PちゃんへのLove Songを唄うだけにしとくわ。

Mさん、お元気で。冬も過ごしやすく、
ダイソーの100均まであるらしい
サンノゼでの生活を楽しんでくださいね。

そして、またいつかお逢いしましょう!
願わくば、Pちゃんのソロコンか
NEWSコンのときにね♪^^

ところで・・・
昨日仁クンの初のロス公演が無事に終わったようで、
仁クン&仁ファンの皆さま、おめでとうございます!!

日本からも沢山の仁ファンがロスに駆けつけたみたいで、
お留守番組の方々もアメリカの時間を気にしているのかな?

なんか、そういうの、他人事じゃなくて。
私もいつもPちゃんがいる日本時間を気にしているし、
コンがあると駆けつけたくなる。気持ち分かりますよ。
離れていても想いは届くと信じて頑張りましょう♪
今日、あと二公演頑張ってね、仁クン。

アメリカはまだ日曜日。
ということで・・・

Happy Father's Day!

Big Gは、G&Tにジョークのかたまりの
父の日のカードをもらって大笑いしてから、
趣味のペイントボールに出かけて行きました。
それが一番の父の日のプレゼントみたい。^^

女子チームは、今日は映画でも観に行くかな?
みんなも、Have a nice day!

P.S.

仁クンはChicagoにも
来てくれるみたいで嬉しいわ。
Pちゃんも来ちゃう?( ´艸`)

よろしかったら、
Mさんが参加したNEWSの握手会のことを
書いているmore>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/18 Fri  21:08
HEY!HEY!HEY!ご出演♪ vol.1245

Pちゃん、
HEY!HEY!HEY!
にご出演 


皆さん、こんにちは。

昨日はPCの前で頑張ったんだけど、
睡魔に負けて更新できませんでした。
ごめんなさ~い。

で、朝寝ぼけ眼でブログをチェックしたら、
お智達の皆さんから・・・

PちゃんがHEY!HEY!HEY!に出るよ~!

というメッセージが沢山入っていて、
一辺に目が覚めた!!ビックリした!(笑)

みんな、嬉しいNEWSをありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しいね~♪о(ж>▽<)y ☆ 

”果報は寝て待て”とは、まさにこのことですね♪

しかも、単独で山下智久としてのご出演なんだ?
へぇ~、これにもちょっとビックリしたわ。

またソロでの活動をする
ということなんですよね?

なるほど~。

作詞やダンスレッスンをして、
コンサートをやりたいというのは、
全部そこに繋がっているのかな?

なるほど、なるほど~。

私達はPちゃんのことを信じているから、
Pちゃんは”Pちゃんが信じる道”を
突き進んで行ってくれたらいいと思う。

Pちゃんが信じる道・・・
それがPファンが信じる道。

Pファンはどこまでも
あなたについていくよ、Pちゃん。
ずっと、ずっと、あなたについていく。

今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪

P.S.

スーパー忙しいPちゃん、頑張って!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/17 Thu  15:21
Mr.月9ブログ? vol.1244

皆さん、こんにちは。

今の月9ドラマ「月の恋人」
キムタク先輩が演じている主人公・
”葉月蓮介さん”のブログがある
というニュースを見つけちゃいました。

視聴者の間で話題となっているのが、
公式サイトで連載中の「葉月蓮介ブログ」。
葉月役に扮した木村が毎日更新しているもので、
期間限定とはいえ「木村拓哉のブログ」というのは初の試み。


だそうで、これってすごいですよね。
すごい、Good Idea♪

葉月蓮介さんのブログはとても気さくで
絵文字も一杯で可愛らしいと評判だそうで、
キムタク様への親近感が増された方も
多いんじゃないでしょうか?^^

「葉月蓮介ブログ」  ここ

月9の主人公がブログを
書くのがアリなら・・・

「藍沢耕作ブログ」とか、
「上矢直輝ブログ」とか、
ぜひやって欲しかったですよね?

『コード・ブルー 3rd Season』では、
ぜひ「藍沢耕作ブログ」をやってください!
お願いします。m(_ _)m

Pちゃんはマメに日記を書いてくれてるけど、
藍沢先生としても伝えたいことが一杯あって
いてもたってもいられないみたいで・・・

毎週勝手にメールを送っている山下です。
伝わると思うんで、観てください。


とか、毎週月曜日にメールを送ってくれていたから、
それをぜひこのMr.月9ブログで伝えてくれたら嬉しいわ。
もちろん毎日じゃなくて、週に1、2回だけでもでいいんで。

そうすれば、海外のファンもPちゃんのお言葉が読めるし、
ドラマのファンや一般の方も気軽にPちゃんの言葉が聞けるから、
そこで山下智久さんをもっと理解していただけて
親近感を持っていただけるんじゃないかしら?^^

なので、せひ実現して欲しいです。

それでですね、
更にこの葉月蓮介さんのブログが凄いのはですね、
なんと、コメントまで残せてしまうんですよ!

もちろんすごい数のコメントなんですが、
もしかしたら、葉月蓮介さんご本人様も
読んでくださっているのかしら?

このコメントの承認は、
どなたがしていらっしゃるんだろう?
多過ぎるから、やっぱりスタッフさんかな?

でも、葉月蓮介さんかもしれないと思うと
なんかドキドキしちゃいますよね。^^

もし「藍沢耕作ブログ」にコメントを残して、
藍沢先生がちゃんとコメントを読んでくれて、
承認までしてくれちゃったらどうしよう。

きゃ~~!!о(ж>▽<)y ☆

もう考えただけで、
バイタルが上がり過ぎて、
呼吸困難になっちゃいそう。 (笑)

コメントは、なんて残そう?
あ~~~、ドキドキする。

好きです!!

いきなりこれじゃ重過ぎるよね。
ドン引きされちゃうかもしれない。

応援してます!!

これ非常に大事だけど、
これだけじゃ物足りない。

重症の山下智久症候群に
罹っているみたいなんで、
藍沢先生診ていただけますか?


これじゃ完璧病気だよね。
藍沢先生もリアクションに困るでしょ。

あ~、なんて書こう。本気で悩んじゃうわ。
って、そんなブログが実現するかもまだ
分からないのに、真剣に考え過ぎだよね。(笑)

でも、妄想だけでも
ドキドキ☆ワクワク☆
十分楽しませていただきました。

ありがとうございます、藍沢先生♪( ´艸`)

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/16 Wed  06:01
『You & Jin 公演直前 L.A. 治安情報』 vol.1243

皆さん、こんにちは。^^

仁クンのアメリカ公演”You & Jin ”まで、
カウントダウンであと4日だそうで、
赤西仁いよいよアメリカデビューですね。

You & Jin USA  ここ

仁クンも仁ファンの皆さんも
ドッキドキですね、きっと。
Pちゃんもマブダチ君のために
ドッキドキしてたりして。( ´艸`)

Pちゃんは仁クンの晴れ舞台の応援に
L.A.まで駆けつけちゃうのかしら?

「あしたのジョー」もクランクアップして、
丁度いい時期だからぜひ来させてあげたいわ。
そして、Pちゃんの念願のアメリカでの
ダンスレッスンも受けれるといいのにね。

仁クンはL.A.でダンサーさんのオーディションもして
そういうのPちゃんには凄く刺激になるでしょうね。
仁クンのLiveと舞台裏が見れるといいね、Pちゃん♪

それで、数日前にYouTubeで
『You & Jin 公演直前 L.A. 治安情報』
という興味深い映像を見つけたので、
今日はそれをご紹介させていただこうと思います。

『You & Jin 公演直前 L.A. 治安情報』  ここ

ここは山下智久溺愛ブログだから、私のブログを
読んでいる方で仁クンのLiveを観るために
L.A.に来る方はいないかもしれませんけど、
海外旅行をする際にでもお役に立てば嬉しいです。

それか、お友達に今回L.A.にいらっしゃる
仁ファンの方がいるとか言うのであれば、
ぜひこの情報を教えてあげるといいと思います。

今回仁クンが公演を行うClub NOKIAは、
”L.A. LIVE”というエンターティメント会場が
集まっている場所にあるそうで、それはいいのですが・・・

問題なのはその周辺にとても危険な場所があるそうなので、
Liveにいらっしゃる方はここには行かないように
くれぐれも気をつけてくださいとのことです。

Convention Centerの裏側
(Pico Boulevardの向こう側)には
絶対に行かないでください!


だそうです。

それから、日本人がよく行く、2nd streetにある
Little Tokyo周辺にも治安が悪い場所があるそうで・・・

4th Streetのあっち側には
行かないでください。危険な場所です。


だそうなので、気をつけてくださいね。
危険な場所の映像まで映っていて本当に危なそう。

アメリカは何事もハンパないですからね。
危険だと言われている場所には
絶対に行かない方がいいです。

地元の人は行ってはいけない場所というのを
ちゃんと知っていて、そこには近づきません。

私が住んでいる郊外の街はすごく安全なんですが、
周辺の街には危ないエリアもあるので、
この通りから向こうは行かないという
私の中のボーダーラインがちゃんと決まってます。

自分の街では、のほほ~んと歩いているけど、
Downtown Chicagoに行くときは
本能的にちゃんと歩き方を変えるしね。

冗談ではなくて、バッグはタスキがけできるならそうして、
肩にかけるときはしっかりとストラップを手で握りながら歩く。
注意して周りを見てみると分かると思いますけど、
大都会を歩いている女性は大抵そうやって歩いています。

とにかく、変な人がいないか
周りをよく見ておいた方がいい。

海外では日本の常識は通用しないし、
自分の身は自分で守らないといけない
ということを覚えておいた方がいいです。

そんなに全部を恐れ過ぎることもないですが、
Liveにいらっしゃる方は、危ないところには
決して足を踏み入れずに、安全に気をつけて、
楽しんできてくださるといいなって思います。

Enjoy!

ところで、PちゃんのLiveも早く観たいよね?
早くアーティストPもファンに魅せてください!
もちろん、NEWSコンも大歓迎だけどね♪

いい子で待ってるから、
ファンの夢が早く叶うといいな。^^

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/15 Tue  08:05
キラキラのジョーP@dynabook♪ vol.1242

皆さん、こんにちは。

Mちゃんが嬉しいお知らせと言って、
素敵な情報を教えてくれました。^^

東芝のPC2010夏モデルが発売になるらしく、
HPがリニューアルしてて、Pちゃんのビジュが
今のジョーPちゃんになっていますよ~!(^O^)/


だそうで、Mちゃん、
ホントに嬉しい情報をありがとね。
他に教えてくださった皆さんも
本当にありがとうございます。

dynabookのジョーPちゃんはこちらから見れます♪
     ↓  
dynabook gallery  ここ

dynabook graphic (カタログ表紙)  ここ

なるほど、なるほど、なるほど~!
これが、ジョーPちゃんなんですね?

素敵~♪
ジョーP、爽やかで、
めちゃめちゃカッコイイ!!

前髪が、なんか、ジョーって
気持ち分かるぅ~ってかんじ♪(笑)

Pちゃんはジョー仕様に体を絞って、
鎖骨がクッキリと見えちゃってるね。。。

亮ちゃんも淳平クンも驚くくらい
痩せちゃったっていうのが分かるわ。。。

でも、キラキラオーラ一杯で、
本当に素敵だよ、Pちゃん♪^^

総合カタログのPちゃんは柔らかく微笑んでいて、
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいますね。
気がつくと、Pちゃんと一緒に自分も微笑んでいる。

早く新CMが見たいわ!!
ホントに楽しみ~♪♪^^

ところで、
二日お休みした後にP日記が更新されて・・・

二日間ごめんね!

とPちゃんが言ってくれたんですね?

Pちゃんはファンに謝ったりしなくていいのに。
私達(PちゃんとPファン)の仲で(笑)、
”ごめんね”なんて言わなくてもいいのにね。

でも、そんな風にいつもさりげなく自然に
”ごめんね”って言ってくれる優しい人だから
私はこんなにもPちゃんのことが好きなんだけどね♪

”ごめんね”をありがとね、Pちゃん。^^

PちゃんはいつもCodeを使って
上手にファンに色々なヒントをくれる。

作詞したり作詞してみたり作詞

って?( ´艸`)  これって・・・
なんか、ちょっとスペシャル☆じゃな~い?(笑)
Pちゃんが”作詞したり作詞してみたり作詞”した曲も
早く聞きたいよね~。ホントに楽しみが一杯だわ♪^^

しかも、Pちゃんは久々のダンスレッスンなの?
作詞に、ダンスレッスンって・・・ なるほど~。
めちゃめちゃ楽しみに待ってるからね~。о(ж>▽<)y ☆

Pちゃんも楽しみが一杯みたいでよかったね♪
ダンスレッスンも楽しんできてね!('-^*)/

Have a good one, P!!

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/14 Mon  00:00
俺を信じて! vol.1241

皆さん、こんにちは。

書きたいことが沢山あるのですが、
夏休みはなんだか忙しい。
しかも、週末はもっと忙しい。

なので、手短にささっとね。

Pちゃんがファミクラにご登場したときのお言葉が
色々なところで紹介されていますが・・・

俺を信じて。
みんなを裏切るようなことは
絶対にしないから。


って、Pちゃんが直接わざわざこんなことを
ファンに言わなくちゃいけない状況なのが悲しい。。。
最近グループとしてのNEWSを全然見てないもんね。
ヲタ誌もバラバラの写真で、別々に取材されてるし。。。


もちろん、私達ファンは、
Pちゃんのことも、NEWSのことも、
心から信じているよ。

ずっとずっとついていくから、安心して。
Pちゃんもファンを安心させてくれてありがとね。

逢えない日もいつもPちゃんと
NEWSのことを想っているよ。^^

で、Pちゃんはあんなにいつもみんなに
「カッコいい!」って言われているのに
もっと言われたいらしいですよね?(笑)

Pちゃんは、褒められて伸びる子だから♪^^

ではでは、リクエストにお応えして・・・

Pちゃん、カッコいい!

Pちゃん、超カッコいい!

Pちゃん、めちゃめちゃカッコいい!

Pちゃん、世界で一番カッコいい!

Pちゃん、信じられないくらいカッコいい!

Pちゃん、顔も中身も男前でカッコいい!

Pちゃん、自分に厳しく人に優しくてカッコいい!

Pちゃん、素敵! 

Pちゃん、最高!


ま、今日はこれくらいにしとこ。
また明日褒めるから♪(笑)
明後日も褒めるしね♪(笑笑)

山下智久応援隊長として、
”褒め道”を極めたいと思います。
頑張ります!!

山下智久応援部のみんなも
Pちゃんのことを一杯一杯褒めてあげてね。

最後に、”一日一P運動”情報です。
(Tちゃん、情報ありがとうございます。)

カウントダウンTVで「 恋人にしたいアーティスト 」の
投票が始まっているとのことですので、
よろしかったら、皆さまのご協力をお願いします。m(_ _)m

”恋人にしたいアーティスト”投票  ここ

重複投票は無効になるそうなのでご注意を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。



テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/12 Sat  16:00
今、ヤマピーが面白い♪ vol.1240

皆さん、こんにちは。

だいぶ出遅れていますけど、「Wink uo」7月号の
”NEWS QUESTION 10!! ”のPちゃんの答えが面白い!

① 八重歯とえくぼ、
  女の子にあってかわいいなと思うのは?


  どっっっちでもいい!

どっっっちでもいいのね?そんなこと、いちいち聞くな状態?(笑)

② テンションが上がった給食のメニューベスト3!

  1、カレー 2.スパゲティー 3.カレー 

カレー超人気!子供の頃から根っからのカレー好き?(笑)

③ NEWSで一番社交的だと思う人は?

  社交的ってわかんないな~

なるほど~!山下智久の辞書に”社交的”はないのかな?(笑)

④ 一日学校の先生になるなら、
  どの教科を担当してみたい?


  なんの授業とかじゃなくて、オレが1時間話す!

教科は、”オレ”!世界で一番受けたい授業だよね♪^^

⑤ 朝起きて(顔を洗う/歯を磨く/
  何か食べる・飲む)順番をつけるなら?


  風呂に入る 車乗って また寝る

自分で項目作っちゃいました~。選択肢も順番も全く無視!(笑)

⑥ 下の人が探偵モノのドラマに出るとしたら、
  探偵役 or 犯人役どっちが合いそう? 
  (下の欄の人は、慶ちゃんでした。)


  小山の好きなほう!

自分では選ばないのね?慶ちゃんに任せちゃうのね?

⑦ 恋をするのにピッタリだと思う季節は、
  春夏秋冬いつだと思う?


  オレは季節は関係ない!

山下さん、恋に熱いっすね~!恋に季節なんか関係ない!
私もPちゃんに春夏秋冬一年中恋してますけどぉ~。( ´艸`)

⑧ うどん派 or そば派 ?

  (かなり迷って)あ~~~、どっちも!!

えっ?そば派なんじゃないの?Pちゃん、いつもお蕎麦食べてるよね?
テレ朝のMステで”フジTVの蕎麦の方が美味しい”って言っちゃって、
ベッキーに”あら、山下さん言っちゃった!”言われたのにね。(笑)

⑨ コーヒーを飲むときのこだわりは?

  基本的にオレ、コーヒーは遠慮してます

なるほど、基本的にPちゃんはコーヒーは飲まないのね?メモメモ。
飲み物は、ウイダーin&生茶に決まってる・・・って、ねッ!('-^*)/

⑩ フグの絵・・・ 

山下画伯、いつもながらお見事でございます。(笑)

い~っぱい笑わせてもらいました。
ありがとう、Pちゃん。

それにしても、なんか~、
質問者が意図する答え方とは、
全部ちょっと違うような気がする・・・

Pちゃん、今、反抗期?(爆)

それか、このときは
ジョーがご光臨していたとか?

(あるいは、人はこれを天然と呼ぶ?笑)

何れにしても、今、山下智久が面白い♪

なんて、Pちゃんはいつもかなり面白いよね。^^
山下智久の感性は凡人の予想を遥かに超えている~!
Pちゃんは、本当にスペシャルなOnly Oneだわ♪

Amazonから沢山雑誌が届いて、
一番最初にここを紹介する私って・・・
ハイ、私もよく天然って言われます。(笑)

何はともあれ、皆さま、
良い週末をお過ごしくださいませ。^^

よろしかったら、
面白い”ヤマピー”のお話のmore>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/11 Fri  01:57
たくさんの味方♪ vol.1239

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは、昨日ファミリークラブで
ファンの方を交えて撮影したんですね。
(「あしたのジョー」のご報告のため?)

自分を応援してくれるファンに逢えて、
Pちゃんは・・・

味方がたくさん居て心強いです!

って、すごく嬉しいよね。^^

頼りになる味方がたくさんいて、
本当によかったね、Pちゃん。^^

これからもずっとずっと・・・
Pちゃんの味方でいるからね♪
そして、いつもPちゃんのこと信じているよ。


今日は私達もお出かけです。
行ってきま~す!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/10 Thu  04:29
Amazonが届いた♪ vol.1238

Amazon June


今朝、Amazonさんから
今月分の”一月一Loveless”と共に
雑誌が沢山届きました。読むのが楽しみだな~♪

香川さんが連載をなさっている「キネマ旬報」は
今回もあしたのジョーのことを書いてくださるのかと思って、
先走って買ってしまったら、今回は別の話題だったわ。残念。

アメリカからは中を確かめて買うということが
できないので、そこがとってもイタイです。
しかもAmazaonの手数料&送料はべらぼうにお高いから、
なるべくまとめて注文しないといけなくて結構大変だったりする。

今も地道に”一月一Loveless運動”を続けていて、
毎月『Loveless』を買っているから、
もうけっこうな枚数になりました。(笑)

でも、Amazonさんに支払っている
手数料(\2,700)&送料(一アイテム毎に\300)を
CDに回せたら、もっと『Loveless』を
買ってあげられるのにっていつも思うわ。。。

去年から私の基準は全部これ。
ここに使ったこのお金があったら、もっと
『Loveless』が買えるのにって思う。
この価値基準、全然間違ってないよね?(笑)

Little GがAmazonの箱の中身を見て、
”このCDはもう持ってるよね?一杯あるよね?”
って不思議そうにしていたので・・・

”これは山P一人のCDだから、
このCDを買ってあげると山Pが喜ぶのよ♪”
と説明すると、”ふ~ん”って素直に納得してた。
さすが、我が娘。よく分かってる。(笑)

山Pの幸せは、Momの幸せ♪

そういうことなのよね~。^^

P.S.

ちょっと前のエントリーでご紹介したMさんは、
あしたのジョー 全12巻セット
Amazonで注文して一ヶ月待ちしても在庫なしで、
講談社さんに問い合わせても品切れだったとのことでしたが・・・

もう一度Amazonで注文したら、
無事に12巻セットが届いたそうです。
本当に良かったわ♪

頼んだタイミングが悪かったのでしょうか???
本当に不思議ですよね。Mさんのために色々と
情報をくださった皆さま、ありがとうございました。
Mさんからもありがとうございましたとのことです。

原作を読んだ方は、ぜひ感想を教えてくださいね。
「あしたのジョー」ってめちゃめちゃ嵌りますよね?^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/09 Wed  13:35
お師匠様お大事に!&気が早いジョーのお話♪ vol.1237

皆さん、こんにちは。

Pちゃんのお師匠様が胃の具合が悪くて、
食べたいものが食べれないって大変ですね。

早く治って、Pちゃんと一緒に
串揚げを食べに行けるといいですね。
お大事になさってくださいませ。

で、Pちゃんは・・・

好きな物食べれない辛さは良くわかります。

って。。。

やっぱり、ジョーの体を作るために
ボクサーのように食べたいものを我慢して
頑張っていたんでしょうね。。。。

Pちゃん、頑張った自分へのご褒美に、
好きなものを好きなだけ食べてね。^^
    ←絵がないから、焼肉のつもり(笑)

ところで、今日もfc2の調子が悪くて
書いたものがどんどん消えていきます。。。

なので、今日書きたかった
ボクサーさんの減量については
また今度書かせていただきますね。

↓ここから下は、書けるだけ書いてUPします。

「あしたのジョー」の打ち上げの様子を
書かれていらっしゃる方もいらして、
Pちゃんのことを褒めてくださっていて
本当に嬉しいです♪ありがとうございます!

打ち上げで、「あしたのジョー2」の
話まで出たとか、出ないとか?(笑)
すごく期待しちゃいますよね♪^^

今回の映画では力石戦まで描かれる
という新聞記事を読んだ時点で、
もちろん2まで作るのかな?
と期待していたわけですが・・・

2は1よりもかなり壮絶そうで、
これをPちゃんが演じるのかと思うと
今からちょっと気が重い・・・(_ _。)。。。

1と2では、ジョーの精神状態が
天と地ほども全然違うんですよね。

「あしたのジョー1」のジョーは
ボッコボコにされて大変な目に合いながらも
”力石という大きなあした”が見えていて
生き生きとあしたに向かって燃えていた。

だけど、2では”あした”を見失ってしまって
”あした”を探してのた打ち回っているようで、
そんなジョー見ていて本当に辛かった。。。

もし「あしたのジョー2」があるのだとしたら、
いつも全力投球の天才役者・山下智久さんは、
そんな切ないジョーを見事に演じ切ってしまう
のだろうなぁ~と容易に想像できる。。。

だから、私も腹を括って、
どんなPちゃんも見守るよ。
また頑張るPちゃんを応援する!
頑張れ、頑張るんだ、ジョーP!

って、まだ最初の映画も
公開されていないうちに
随分と気が早いお話でした。(笑)

でも、夢は多い方がいいもんね、Pちゃん♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/08 Tue  07:22
みんな同じ気持ち♪ vol.1236

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんは「あしたのジョー」の打ち上げを
すごく楽しめたようで、本当によかったわ♪

Pちゃんが言うように・・・

映画「あしたのジョー」は、
スタッフの皆さんも俳優部も
それぞれ同じ気持ちで創った映画


なんでしょうね。^^

平成の世にジョー魂を蘇らせ伝えるために
スタッフの皆さんと俳優部の皆さんが
勇気を振り絞って全力で挑戦した映画・・・
それが「映画 あしたのジョー」!!


なんじゃないかと思います。
そんなみんなの想いがこもった映画が
人々に感動を与えないわけがない!!

そういう想いってちゃんと伝わるものだと思うの。
だから、絶対に素晴らしい映画だと確信しています。

そして・・・

Pちゃんの言葉を聞いて頑張って、
見事受験に合格したPファンの方・・・

合格おめでとうございます♪
Pちゃんに”おめでとう”って
喜んでもらえてよかったね。^^

PファンからPちゃんに想いを
伝えられる機会ってあまりなくて、
ファンの感謝の気持ちがPちゃんまで
なかなか届かないかもしれないけど・・・

Pちゃん自身が思っている以上に
Pちゃんが伝えてくれる言葉や頑張る姿は、
Pファンに頑張る力と元気を与えているのよ。

Pちゃんのお陰で頑張れている人が沢山いる。
私が見たり聞いたりした頑張っているPファンの
素敵なお話をPちゃんにも教えてあげたいわ。
そして、何よりPちゃんにありがとうって言いたい。

Pちゃんが見たくても見れないもの・・・
Pファンが伝えたくても伝えきれないもの・・・
そんなことをここで伝えていけたら幸せです。

このブログがみんなの
架け橋になれたら嬉しいな♪

ファンの想いが大好きなPちゃんに
いつか届くかもしれないと信じて、
Pちゃんに想いを送り続けましょう。

Pちゃんが元気が出るという”手紙”を
Pちゃん宛てに書くのもいいかもね♪^^

今アメリカは夏真っ盛りであまり
時間がなくて申し訳ないのですが・・・

自分のペースで時間を見つけて、
素敵なファンの方達のお話も少しずつ
書いていきたいと思っていますので、
気長に待っていてくださいね。^^

ではでは、今日が皆さんにとって
幸せ一杯の一日でありますように。

Have a nice day!

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/07 Mon  00:06
『立つんだジョー』 by レミオロメン vol.1235

燃えてるぞ 立つんだジョー!
あしたはきっと笑顔になる     
        by レミオロメン


皆さん、こんにちは。^^

三行だけのP日記・・・
PちゃんからPファンへの三行愛唄だね♪
今日もハッピーをありがとう、Pちゃん。^^

「あしたのジョー」の打ち上げは
楽しい打ち上げだったかしら?
チーム・あしたのジョーで
まだ盛り上がっていたりして。( ´艸`)

Have fun!!(*^▽^*)

ところで、日本では、今、
すごいボクシングブームなのかな?

イッチーこと市原隼人君主演の
ボクシング映画「ボックス」も上映中だし、
嵐の相場ちゃんもムヒのCMでボクサーになってるよね?

Pちゃんはいつも流行の波に乗ってるね♪^^

で、Mちゃんが更に凄い情報をくれました。
ボクシングだけが大ブームなんじゃなくて、
あしたのジョーもブームなのかもというお話♪

最近流れている「アサヒスーパードライ スリムボトル」
のCMに使われている曲が、7/28に発売される
レミオロメンの新曲で、タイトルが何と!!
『立つんだジョー』っていう曲なんですよ!

別に映画「あしたのジョー」の為に書いた曲でも、
主題歌になるわけでもないんですが、
時期が時期なだけにタイムリーな感じがして、
元々レミオ好きだった事もあって、
私個人的になんかPちゃんを応援して
貰っているみたいで嬉しかったんです。(*^_^*)

曲調としては、爽やかでノリの良い感じのポップな曲なんで、
全然実際のジョーのイメージとは全くかけ離れてるんですが・・・

歌詞に“立つんだジョー”、
“コーナーに追い詰められた”、
“パンチを撃て”等々…

あしたのジョーとリンクさせたような歌詞も出てきます。

AsahiのサイトでCMが観られるようになってるので、
興味があったら良かったら
そこに流れている曲を聴いてみて下さいね☆(^O^)

ジョーのタイアップでもなんでもないけど、私は勝手にこれを、
ジョーの主題歌ではなく、ジョーPちゃんへの応援歌として、
携帯の着うたにして最近毎日テンション上げてます♪(^O^)v

アサヒスーパードライCM&メイキング  ここ

それと付随して、レミオのvocal兼ギターの藤巻くんのブログにて、
この曲繋がりで、ちばてつや先生の事が書かれていたので、
良かったら読んでみて下さいね。  ここ 

因みに…「立つんだジョー」についての彼らのインタビューはコチラ↓

◆ニューシングル「立つんだジョー」について

誰もがコーナーに追いつめられると、
弱気になって守りに入ってしまうものです。
そこで出す攻めの一発の大事さを、
アップテンポなナンバーに乗せて、歌っています。
聴いてくれた誰もが元気になれるナンバーに仕上がったと思います。

◆「立つんだジョー」の聴きどころ

サビのメロディーにのる
“弱気になる気持ちも分かるけどいくぜ!”と言う意味の歌詞。
Dメロ前のベースソロからの流れも、ぜひ聴いてほしいです。


なるほど~、素晴らしい!
Mちゃん、すごくinterestingな情報をありがとう。

自分も頑張ろうって、すごく元気がもらえる曲だよね♪
これからタイアップして、「立つんだジョー」を
「あしたのジョー」の主題歌にしちゃってください。
って、さすがにちょっと安易過ぎる?(笑)

でも、平成のジョーはこれくらい
明るくてもいいんじゃないですか?
これで不況を吹っ飛ばせみたいな。^^

Mちゃんが教えてくれたように
藤巻 亮太さんがご自分のブログに
ちば先生のことを書いていらして・・・

なんと、新曲、「立つんだジョー」が御縁で、
「あしたのジョー」原作者ちばてつや先生が
Tシャツにサインをいれてプレゼントして下さいました!
これにはもう本当に感激いたしました!

コーナーに追いつめられてもなお戦うジョーの様に、
前向きに生きる大切さをこの楽曲を聴いてくださる方、
一人一人の心に伝えていきたいです!

だそうで、前にも書いたとおり
ちば先生は本当に素敵な方ですよね。
あしたのジョーが蘇ってくることを
本当に喜んでくださっている。

きっと、あしたのジョーをすごく
愛していらっしゃるんでしょうね♪^^

レミオロメンさんも
素敵なあしたのジョーの応援歌、
生きている人みんなの応援歌を
歌ってくださってありがとうございます。

ジョーのように打たれても打たれても
立ち上がって前向きに生きる大切さを
楽曲を通してみんなに伝えてください。

ジョーとPちゃんと
レミオロメンさんとも
一緒に頑張ろう!

”あしたはきっと笑顔になる”ように♪

ねッ!('-^*)/

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/06 Sun  00:26
舞台もぜひ!&斗真祭り♪ vol.1234

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは舞台を観て、感動して、
すごく刺激を受けたみたいですね。^^

Pちゃんにはいつか舞台もやって欲しいな。
Pちゃんの舞台って考えただけでも、
色々な意味でドキドキだよね? ( ´艸`)

舞台って近くていいよねぇ~。
生でPちゃんの演技を見てみたい!

ダンスが原点と言うPちゃんは、
ミュージカルとかもいいかも?

山下智久のミュージカルっていいですね~。
楽しみにしてます♪(また勝手に決めた。笑)

色々な才能のかたまりのPちゃんには、
活躍の場をどんどん広げていって欲しいわ。

ところで、舞台をやって役者に嵌ったという
斗真くんの映画公開で斗真祭り始まっていると、
久々にMちゃん便りが届きました。

斗真の映画「シーサイドモーテル」の公開にあわせて、
斗真祭りが始まっています。

★6/5(土)『シネ通!』テレビ東京23:55~24:20

★6/7(月)『めざにゅ~』フジテレビ4:25~5:25

★6/8(火)『うわさ体感バラエティくちこみっ!』フジテレビ系23:00~23:30

★6/12(土)『メレンゲの気持ち』日本テレビ系12:00~13:30

★6/12(土)『世界一受けたい授業』日本テレビ系19:56~20:54


Mちゃん、体調が良くないのに情報をありがとね。
早く良くなるといいね。ホントにお大事に。

Pちゃんの永遠の同志・斗真くんも
すごく頑張ってて嬉しくなりますよね♪

Pちゃんは斗真くんと一緒に
ゴハンを食べに行けたかしら?

いつかぜひこの二人に共演して欲しいわ。
映画でも、ドラマでも、舞台でも、バラエティーでも、
何でもいいから、共演している二人を見たいです。

Pちゃんと斗真クンと
Pファンの(斗真ファンも?)
この夢もいつか叶えてね、Pちゃん♪^^

ではでは、引き続き・・・

Have a good one,P!

皆さんも、良い週末を♪^^

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/05 Sat  01:44
Have A Good One!! vol.1233

皆さん、こんにちは。

昨日からG&Tの夏休みが始まって、
アメリカはすっかり夏休みモードです♪

約3ヶ月の長い長い夏休み。
もちろん、G&Tの二人は浮かれっぱなし♪
毎日3食作って、どこかに連れて行って、
親は結構大変だったりするんだけどね。(笑)

この間はブログの更新が不定期になるかと思いますが、
更新がない日は家族で夏を満喫しているんだなと
思っていただけると嬉しいです。

「あしたのジョー」がクランクアップして
Pちゃんもお休みをいただけているのかしら?

あんなに一生懸命頑張ったんだもの、
ゆっくり休ませてあげたいですよね。^^

楽しいことを一杯して、
美味しい物を沢山食べて、
大好きなお友達と一緒に遊んで、
思い切りリフレッシュして、
また山下智久伝説を魅せて欲しい♪

どこの空の下にいても、
Pちゃんが笑顔で幸せでいてくれたら
それでいい。それだけでいい。

Have a good one,P!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/04 Fri  00:17
あしたのジョーの名を騙った詐欺にご注意を!&テゴマスコン♪vol.1232 

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーにも書いたように
「あしたのジョー」がクランクアップしたということで・・・

あしたのジョーのサイトに何か書いてないかなと思って
サイトをチェックしてみたら、驚きの注意書きが載ってました!

《 ご注意 》

最近、映画『あしたのジョー』への
出演依頼や募集と称して、
テレビ関係者や映画関係者を装い、
指定口座に金銭を振り込ませようとする
悪質な詐欺行為が発生しております。

当映画のキャスト出演・
エキストラ出演の募集はすでに終了しており、
他のネット上で出演募集要項がありましても、
当映画とは一切関係ありません。
くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。
  
         映画「あしたのジョー」製作委員会


「あしたのジョー」公式サイト ”ご注意”  ここ

なんですとォ~!
「あしたのジョー」に便乗した
悪質な詐欺行為ってビックリ!

そんなシロサギは、今やボクシングまで身につけた
最強のクロサギ・黒崎ジョー君が許さないと思うよ。

神聖なあしたのジョーをエサにして、この世に
はびこるシロサギは俺が一人残らず喰ってやるッ!

バシッ!

って、黒崎ジョーの必殺のクロスカウンターが
飛んでくんぞ、おい!

これで騙された方がいないことを願ってます。
映画がクランクアップしたことを知らずに、
これから騙される方もいないといいんですけど・・・。

黒崎ジョーさんは忙し過ぎてみんなのお金を
取り返している時間はないと思いますからね。
皆さん、本当に気をつけてくださいね。

それにしても・・・
それだけ世間の注目が集まっている
ということなのかもしれませんけど、
こういうのって本当に残念です。。。

”男は仕事してなんぼ”と
いつも正直に一生懸命頑張っている
Pちゃんのことを利用しないで欲しいわ。

やっぱり、そういうのっていけないよね。
楽して、騙して、金儲けって間違ってる。

詐欺を働くそのエネルギーを
どこか別のところに使って欲しいわ。
丹下のおっちゃんの言うように、
汗水流して全うに頑張らなきゃ。

 - あしたのために その1 -

    正直に生きるべし!
人も自分自身も騙してはいけないよ。


ところで、全く話は変わって、
テゴマスコンのMCにコヤシゲが登場したと
お嬢さんがマッスー担でちょうどその日に
コンに参加していたGちゃんが教えてくれました。

テゴマスコン行って来たよ。
終始まったり自由なテゴマスモード(笑)
すごく盛り上がってダブルアンコールもあって
3時間弱のコンサートだったよ。

予告通りコヤシゲがMCに登場。
シゲは三日ともスケジュールが空いてたけど、
どうせ来るならカメラに映りたいから今日来たそう。
MCには出て来なかったけど内くんも観に来てたよ。

Gちゃん、テゴマスコンレポをありがとう。
NEWS4人に逢えてよかったね。あと内クンも。
テゴマスコンってほのぼのしてて、すごく癒されそう♪

このNEWSのNEWSは、
スポーツ紙にも載ったみたいです。  報知

最近Pちゃんは作曲でお忙しいみたいだから、
6人揃ったNEWSに逢える日も近いんじゃないか
と期待しながら、いい子にして待っていましょう♪

あ、もちろん、
Pちゃんお一人様でも
熱烈大歓迎で~す♪

とにかく、Pちゃんに逢いたい!
なんでもいいから、逢いたい!!

クランクアップしてすぐだけど、
ジョーを演じているときから、
Pちゃんは何か次のことを
見据えていたかんじだよね。

めちゃめちゃ、期待しちゃう!о(ж>▽<)y ☆

Hopefully, see you soon, Pちゃん♪^^


よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/03 Thu  00:05
あしたのジョー、オールアップ!! vol.1231

「あしたのジョー」オールアップ!
Pちゃん、お疲れさまでした♪


最高のお天気の日に、最高の気分で、
オールアップできて本当に良かったね、Pちゃん。

大変だけど楽しかった!
結局行き着くのはこの言葉だ。 by P


最近Pちゃんに感動させられっぱなしで
かなり涙腺が弱くて、またウルッときた。。。
よかったね、本当によかったね、Pちゃん。

Pちゃんは大変だったことを全部飲み込んで
大変だったことさえも楽しんでしまって、
最後には”楽しかった”と爽やかな言葉だけを残す。

その度に、だから私はこの人が
こんなにも好きなんだって思うの。

Pちゃん・・・
本当に、本当に、お疲れさまでした。

反論があることも全て承知の上で
「あしたのジョー」を引き受け・・・

精神的にも肉体的にも限界に挑戦して、
想像もできない程のプレッシャーを乗り越え・・・

見事に伝説の”矢吹ジョー”を演じきった
あなたのことを心から誇りに思うよ。^^

山下智久は、いつも超えてくる。

そんなあなたに
いつも驚かされ、
畏敬の念すら覚える。

そして・・・

もっと好きになる。

一回りも二回りも大きくなったPちゃんが、
次にどんな伝説を魅せてくれるのか楽しみだわ♪

山下智久の進化は、止まらない。

そんなあなたに、ついていくから。
ずっとずっとついていくから。

あなたはあなたの信じる道を
真っ直ぐに駆け抜けていって。

Pちゃんと他のキャストの皆様、
スタッフの皆様、エキストラ皆様、
「あしたのジョー」に関わった全ての皆様、
本当にお疲れ様でした。

大きな怪我もなく、
無事に撮影を終えられたこと
本当に嬉しく思います。

そして、挑戦してくださった
皆様の勇気に心から感謝しています。

映画公開前のここまででも
沢山の感動をいただきました。
本当にありがとうございます。

皆さんが魂を込めて創りあげてくださった
2011年陽春公開「実写版 あしたのジョー」を
心して見させていただきます。

2010年、山下智久は矢吹ジョーになった。

Pちゃん、あなただけに演じられる
ジョーを見るのが本当に楽しみだよ♪^^

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/02 Wed  03:57
ジョーP@ドヤ街♪ vol.1230

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに「明日のジョー」がある
本屋さんの情報を沢山教えていただきまして、
本当にありがとうございました。

いただいた情報は、エントリー下のmore>>
右欄の「あしたのジョー」漫画文庫情報のコーナーに
載せていますので、ぜひ参考になさってくださいませ。

それで、今日は昨日予告した通り
Sちゃんが教えてくれた
”ジョーP@ドヤ街”のお話です。

愛しいPちゃんがいるところなら
どこにでも駆けつけてくれるSちゃんが、
5/29・30の土日の撮影での
ジョーPの様子を教えてくれました。

で、「あしたのジョー」は驚くほど秘密主義なので
差し支えなさそうなところだけを抜粋して
Sちゃんからの幸せのおすそ分けを
皆さんにもお届けさせていただきたいと思います。

(「あしたのジョー」がこんなに秘密主義なのは、
キャストの皆さんを守るためかもしれないですけどね。
何が発表されても、風当たりが強そうだから。


<<SちゃんのジョーP@ドヤ街レポ>>

ー 5/29 ー

ドヤ街へまたまた愛に行きました。
Pちゃん、超カワイイ姿でしたぁ!

近所のおじいさんの話では、
8時にぴいちゃん来たらしいです。
このおじいちゃん、外周をランニングしたり、
毎日朝から晩まで何回もうろちょろしてる
っぽいのでかなり詳しいです。

ぴいちゃんはさすがジャニーズ。
ベンチコートを羽織り、車の外で早着替え。
ニコニコスマイル、大股開き(笑)
カワイイジョーが見えました。
たまに髪を触ったりね…いつもの仕草を。

ー 5/30 ー

今日もぴいちゃんいるか判らないのに、
愛に行ってきました。
なんと、またまた朝早くから撮影でした。

ランニングシャツのぴいのカッコイイ腕。
髪がサラサラでした。

この日は、マンモスさんやダンベイさん、
他の方たちも次々アップされて、
マンモスさんとダンベイさんはハグしてました。

スタッフさんは泣いてました。
いろんな思いがありますよね。
みんなで作り上げたんですから。

ぴいちゃん、輝いてましたよ。
4時くらいにぴいちゃんはバイバイでした。

マンモスさんや香川さんお疲れ様でした。
ステキな作品をありがとう。

日曜日は、私の中では、Pちゃんは
1番ご機嫌でやたらスマイルがカワイイ。
マネージャーさんが、車を横付けしても、
ぴいちゃん歩いてくれて、優しいです

たった少ししか見れなくても、
会えたらキモチがあったかくて幸せで
双眼鏡で腕が痛いのも、足がいたいのも、
通うお金や時間も…なんともありません。

山下智久は凄いです!

ダンベイの香川さんと、
最後もボクシングをしたり、
笑いながら話したり、
ハグしていて、観ていて嬉しくて、
何だか涙が出てきました…感動
香川さんありがとうございます!

香川さんに可愛がっていただいている
Pちゃんの様子が目に浮かんで
私もSちゃんのレポにもらい泣きしたわ。。。

香川さん、本当にありがとうございます。
Pちゃん、本当によかったねぇ~♪^^

Sちゃん、私達にも
幸せのおすそ分けをありがとう。

大変なことをものともせず、
Pちゃんに愛にいくSちゃんは凄いよ。
ホントに愛だね、愛!

そして、一目逢えただけで、
大変ことが全部吹っ飛んでしまう
Pちゃんは本当に凄い♪

Pちゃんは存在してるだけで、
人に最高の幸せをあげられる人!
Pファンで本当によかったよね♪

香川段平さん、マンモスさん、
クランクアップおめでとうございます。
本当にお疲れさまでした。

Pちゃんのクランクアップも
もうすぐだね、きっと。
頑張ってね~、Pちゃん。^^

今回、私は行動の女王のSちゃんに
沢山の幸せのおすそ分けをもらって、
沢山の大切なことを教えてもらったわ。
Sちゃん、本当に本当にありがとう♪^^

ジョーPちゃんと一緒に駆け抜けてきた
Sちゃんのクランクアップももうすぐだね?(笑)
Sちゃんも本当にお疲れ様でした。ありがとう♪

よろしかったら、
情報について書いているmore>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/06/01 Tue  02:31
人気沸騰!「あしたのジョー」品切れ続出? vol.1229

皆さん、こんにちは。

アメリカは、まだ3連休でお休みです♪
今日(月曜日)、うちのすぐ近くで
メモリアルデーのパレードが始まったんだけど、
雨と雷ですぐに中止になってしまって可哀想だった。

なんでパレードのときに嵐になるかなって思うけど、
人生っていうのはそういうものですよね。
最初からそう思っているとちょっと気が楽♪(笑)
雨に濡れちゃった人達が風邪を引きませんように。

ところで、今日もまたジョーのお話です。^^
たまにメールのやり取りをしているMさんから
ちょっと前にこんなメールをいただいて
ビックリしてしまいました。↓

ジョーのマンガ本(12巻)が1ヶ月過ぎて
「ご用意できませんでした」と連絡ありました(涙)
どこで捜したらよいのか?もし教えて頂ければ・・・


とのことで、これはAmazonだと思うのですが、
一ヶ月も待ったのに”ご用意できませんでした”
ってひどいわ。ガックリきちゃいますよね。。。

今回の実写版効果で「あしたのジョー」に注目が集まって
原作を読もうという方が沢山いらっしゃるんですね、きっと。

一ヶ月待ちなんて信じられないと思っていましたが、
一ヶ月待ちで手に入った私はラッキーだったのかも?

で、↓こんなお返事を差し上げました。

映画公開までに時間があるから、
私だったら、もう一回Amazonしてみると思います。
でも、今すぐ欲しくて中古でもいいのであれば、
Amazonのマーケットプレイスで買うという方法もありますよ。

Amazonマーケットプレイス  ここ

それか直接講談社さんに聞いてみるのが、
一番確実かもしれません。
早く手に入るといいですね。


日本だったら、探せばどこかの本屋さんにあるかも
しれないけど、やっぱり販売元の講談社さんに
直接聞くのが一番確実な方法ですよね。

で、Mさんが早速講談社さんに問い合わせて
くださった結果をご報告してくださいましたので、
ここでもご紹介させていただきますね。

早速 講談社に連絡して注文しました。が・・・
確定ではございません(涙)在庫があれば来るけど、
ない場合はハガキで連絡が来るそうです。

連絡先は
注文センター0120-29-9625 音声で1を押します
平日 8:30~19:30  土日祝 8:30~18:30
金額 9072円(amazonと同じ)
カードor代引きがありますが、
私は代引きにしてしまったので200円かかります。


とのことです。
Mさん、情報を分かち合ってくださって
本当にありがとうございます。
原作本、ちゃんと届くといいですね。
私もアメリカから祈ってます。

で、念のためにAmazonを調べてみたら
今は”在庫あり”になっているのですが、
これも注文するタイミングの問題で
早い者勝ちなのかもしれませんね。

すごい争奪戦で、なんかどっかの事務所の
コンサートチケットみたいだぞ~。(笑)
まさか、こんなところでまで、
ドキドキさせられるとは思わなかった。

Pちゃんのいくところ、どこでも人気沸騰で、
山P人気はすごいぜよ!(なぜに龍馬風?笑)

ということで、
原作本も読みたいと思っていらっしゃる方は
お早めに入手されることをお勧めします。

あしたのジョー
あしたのジョー 全12巻セット

だけど、映画でも何でも
楽しみ方って人それぞれで・・・

何も知らずに映画の「あしたのジョー」を観て
新鮮に楽しみたいと仰る方もいると思いますし、
じっくりと色々と勉強して知識を得てから
映画を観たいという方もいらっしゃると思う。

どれが正しい観かたとか全然ないと思います。
自分が観たいと思う観方で観るのが一番です。

因みに、根っからのヲタク気質の私は、
やっぱりできる限り「あしたのジョー」のことを
お勉強してから観させてもらいたいと思ってます。

Pちゃんのこと、何一つ見逃したくない。
Pちゃんが伝えようとしていること、
全部しっかりと受け止めてあげたい。
なので、私も全力投球で頑張ります。

最後に、Pちゃんのいるところならどこにでも
駆けつけてくれる行動の女王のSちゃんが
ジョーP@ドヤ街の様子を教えてくれたので、
それはまた明日ご紹介させていただきますね。

ではでは、また明日ね♪

(明日って良い言葉だよね♪
繋がっていく感じがする。^^)

よろしかったら、more>>もどうぞ。

P.S.

このエントリーをUPしたとたんに
Mさんからメールが届いて更にビックリ!

残念なお知らせです。講談社でも
「品切れのため、お届けできません。」でした
でも、負けません。Amazonに再度1crickしました。V   
ねっ!打たれ強いでしょう?(笑)頑張ります。


販売元の講談社さんでも品切れって、
ジョー人気も山P人気も本当に凄い!
日本にジョー旋風を巻き起こすぜよ♪

で、それでも諦めないMさんは本当に偉いです!
それこそが、ジョー魂!それでこそ、Pファンです。
映画公開の2011年陽春までにまだ時間があるから、
大丈夫、大丈夫、きっと入手できますよ。

Where there is a will, there is a way!
意思あるところに道は通ず!
あしたのために一緒に頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年07月

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久