2010/07/31 Sat  22:07
MステのPちゃん♪ vol.1287

皆さん、こんにちは。

また更新が遅くなってごめんなさい。
昨日は家族でOakbrook Centerという
高級ショッピングモールに行ってきました。

ここには高級デパートも入っていて、
高級なものは何でも買えます。
こういうところに行くとG&Tは緊張しちゃう。
G&Tは、庶民の子だからね。(笑)

昨日はBig Gのクリニックで働いてくださっている
方達のためのプレゼントを買いに行ったんだけど、
ちゃっかり自分も買ってもらっちゃったぁ~♪
しかも買い足しちゃってるし、ラッキーだったわ♪

ところで、ところで、MステのPちゃん、
めちゃめちゃカッコよかったですよね!!

もうリピが止まりませ~ん。
もう一回!もう一回!って。(笑)

『Loveless』のときもそうだったけど、
Pちゃんは絶対に同じ格好では出てこない。
必ずパワーアップして登場してくるから凄い!

今回はフードに青いライトが付いてて綺麗だったね。
Pちゃんから青い後光が差しているようだった♪^^

Little Gがクリスマスライトみたいって言ってたけど、
あのライトはどういう仕組みになっているんだろう?
電池?それともエコにソーラーでつくとか?まさかね。(笑)
ま、これは、どうでもいい話ですよね。すみません。(笑笑)

今回は右手だけに赤と黒のグローブをしてて、
右手のダンスが更に際立って素敵だったよね♪^^

最強のダンサーさんも増えてて
ここでもパワーアップしてて
本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

Mステを見る前にGちゃんが送ってくれた
『オリ☆スタ』を読んでいて・・・
(Gちゃん、いつもありがとう!!)

Pちゃんがダンスのことを語っている言葉に
ものすごく感心しました。本当に超一流!
Pちゃんはダンスのことをこう言っていて・・・

ダンスも必死さを前面に出しすぎちゃうと、
堂々としてる感じがなくなっちゃう。
ダンサーさんは全力で動いてくれてても、
真ん中で歌わせてもらうオレは、
ちゃんと余裕と安心感が見えないと、
見ている人もきついかなって。

だから、気持ちは全力でも、
やり過ぎに見えないようにしたいなって。

やっぱりバランスは大事ですよ。何事もそう。
ほら、野菜も育てすぎるとマズくなるし、
どんなに美味しいものも食べすぎたら体に悪いしさ。
全部そうじゃない?(笑)


これを読んでからMステのパフォーマンスを観たから、
なるほど~って思ったわ。だから、Pちゃんは凄く熱いのに
いつも軽やかでしなやかで余裕があるように見えるんだわ。
そこまで考えているなんて本当に凄いですよね。

Pちゃんは本当にバランス感覚のいい人で、
しかも常に”あなた目線”を持っているから
観る側がこんなにも惹きつけられる
パフォーマンスができるんだろうな。

気持ちは全力でも、やり過ぎに見えないようにしたい

って、本当に、本当に、かっこいい。
実力と余裕がある人にだけできることだよね。
これが”山下智久”!Pちゃんはここでも超えてる。
ますます、どんどん、好きになってしまうわ♪^^

それにしても、本当にバランスって大事だよね。
バランスを保つのが苦手な私は痛切にそう感じる。
野菜や美味しいものの例えも分かりやすくて、
上手に自然にバランスが取れるPちゃんのことを
心から尊敬しています。お師匠様、素敵♪(笑)

Mステに話を戻させていただきますと・・・

Pちゃんが途中で大き目のサングラスを外して、
綺麗な目が見えると俄然テンション上がりますよね。
Pちゃん、カッコイイ!長い前髪が王子様みたいだわ♪

で、パフォーマンスを終えた後のPちゃんの横顔が
本当にため息が出るほど美しくて素敵だった!!
思わず、声に出して”美しい~!”と言ってしまったわ。(笑)

鼻筋が通っていて本当に綺麗な横顔のライン、
ちょっと息が上がってて、
静かにやり終えた感を漂わせている
アーティスト・山下智久の横顔。

この横顔は少クラでパフォーマンスを
終えたあとによく見せてくれるんだけど、
私はPちゃんのこの横顔が大好き。

圧倒的なパフォーマンスに魅せられてしまうのと同時に
この横顔が愛し過ぎるのもあって、また観たくなって、
もう一回もう一回ってリピが止まらなくなっちゃうのかも?^^

Pちゃん、Mステ本当に素敵だったよ。
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれてありがとう。
進化している『One in a million』、最強です!!

ではでは、今日はこの辺で。
これからもう一回、いや、もう何回も、
Pちゃんの横顔に愛に行ってきます♪

皆さま、よい週末を!^^

more>>には、
Mちゃん便りを載せてます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/30 Fri  15:15
レコメン・One in a million選手権最終日♪

皆さん、こんにちは。^^

昨日エントリーを書きがてら
『One in a million』のCDを聴いていたら
止まらなくなって朝5時になってて驚いた。(笑)

完璧Addictionです♪
みんなも寝不足かしら?^^

Pちゃんの甘く優しい歌声は
イヤフォンで聴くのも最高なんだよね~♪
頭の中がPちゃんの声で一杯になって本当に幸せ。

今もCDを聴きながらこのエントリーを書いています。
今は『World is yours』が流れている♪幸せだわ♪

でも、今日はCDのお話ではなくて、
レコメンのOne in a million選手権最終日のお話です。
と言うのもこのPちゃんにまた感動してしまったから。
自然で等身大でありのままのPちゃんは本当に素敵♪

それで、月曜日に始まったOne in a million選手権では
一週間寝ないでビデオを見まくったゆりんごちゃんが
ずっとぶっちぎりの強さを誇っていたのですが、
やっぱり最終日に大どんでん返しがありました。

お小遣い帳を10年以上もつけている大学生の
”かんちゃん”が”ゆりんごちゃん”に勝って
最終的にOne in a million選手権に優勝しました。

Pちゃんはどうしてかんちゃんにしたかと言うと・・・

かんちゃんは偉いから!

Pちゃん、本当に可愛い♪ぶっちぎりに可愛い♪
でも、今まで勝ち抜いてきたゆりんごちゃんへの
気遣いも決して忘れてはいなくて・・・

ここまで引っ張ったのに、
ゆりんご、ホントごめんね。


と言っていて、とっさにこんな言葉がでてくるなんて
Pちゃんは本当に優しいよね。そういう人なんだよね。

普段から思いやりを忘れず人を大切にする素敵な人。
文字で読むだけじゃなくて、Pちゃんが実際に
そういう言葉を言っているのを聞くと本当に嬉しくなる。

こんなところにまで気遣っているのだから、
ちょっとくらいドレッシングの蓋を閉め忘れても、
自分の携帯電話をどこかに置きっぱなしにしても、
大目に見てあげてください、NEWSの皆さん。(笑)
(大阪の”おは朝”で言われてましたよね。)

それで、Pちゃんはかんちゃんにすごく感心していて
親からいただいているお小遣いを大事に使って偉いって。
家計簿を付けている人も尊敬しますって言ってました。

全然家計簿がつけられない私は、
Pちゃんに尊敬してもらえないな。。。
改めて反省&自己嫌悪。il||li _| ̄|○ il||li

自慢じゃないですけど、私は何かを
続けてやるって本当に苦手なのね。

だから、このブログをほぼ毎日約1300回も
書いてるって、私にとってはすごいミラクル!!
私に毎日想いを綴らせるPちゃんは本当にすごい。

私にここまでさせるPちゃんは、
まさにOne in a millionの人だよね♪
Pちゃん、ぜひ誇りに思ってください(笑)

継続の大切さはPちゃんに教えてもらった。
Pちゃんは私にないものを沢山持っていて
本当に心から尊敬しています。憧れちゃう。

そんな素敵なPちゃんの影響を受けて、
私も何かをちょっとずつでもいから
継続できるようになったらいいなって思います。

Pちゃん、いつも大切なことを
行動で示して教えてくれてありがとう。

私も頑張ります!

みんなもPちゃんにパワーをもらって
いろいろなことに頑張ってね!!^^

レコメン最後のPちゃんからのメッセージは・・・

夏らしいCDなのでぜひ何回も聞いてください。
みんなの思い出になればいいなと思っています。
沢山遊んで、沢山お水飲んで、楽しんでください。


沢山遊んで沢山お水飲んでって、
本当にPちゃんらしいよね。(笑)
Pちゃんは、本当にいい子だよ♪
今日も癒してくれてありがとう♪

今は夜中の1時過ぎなので、今夜はもう寝ます。
”ゆりんごちゃん”にならないようにね。
(ね、Gちゃん?笑)

ではでは、おやすみなさ~い。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/29 Thu  17:10
One in a millionの『One in a million』CD vol.1285

皆さん、こんにちは。
今日は更新が遅くなってすみません。

『One in a million』のCDが届く大事な日に
Little G&TとGrandmaと一緒にBlueberry Picking
(ブルーベリー摘み)に行ってました。一杯取れたよ♪^^
って、この非常時にどんだけのんびり屋さん?(笑)

でも、帰ってきたらちゃんとCDが届いていましたよ。
合理性を追求するアメリカだからなのか分かりませんが、
FedEexの人に荷物を置いていってくださいという
メッセージと共にサインをしたノートをドアに貼っておくと
不在でも荷物を置いていってくれるんでとっても便利です。

で、CDね。
キャ~~~!
キャ~~~~!!
キャ~~~~~~~!!!

もう何から感想を書いていいのか分からないほど
盛り沢山のすんばらしいCDですよね。感激です!

収録曲の感想は後からゆっくり書くとして、
今日は一言ずつ感想を書かせていただくと・・・

『One in a million』

 本当にリズムがカッコよくて力強い曲。
 クラブミュージックっていうんですか?
 これはPちゃんのことをよく知らない方にも
 新しい山下智久をお届けできる曲ですよね。

『口づけでアディオス』

 嬉しくなってしまうほどに”ド歌謡曲”!
 だけど、歌詞がものすごく切なくて
 胸がキュ~ンとなってしまう。。。
 確かにPちゃんにしか歌えない曲だわ。^^

『flavor favor for you』

 これは本当に可愛らしい曲ですよね。
 他の曲と全然テイストが違う。
 ”女友達同士の曲”ということで、Pちゃんが
 ファンのために選んでくれた一曲なんでしょうね。
 若い子ちゃんにピッタリの曲だね♪^^

『My Dear』

 のっけからのI love you forever!攻撃に
 出だしで魂を鷲掴みにされてしまった曲。
 この曲は何から何までめちゃめちゃ好き。

 そして、この曲はそのままPちゃんに捧げたい。
 例えこの身が傷ついても この愛が届くならいい
 I fallin' love また歌うよ 君の為に
 
 アメリカからのLove Songを (・・・なんちゃって♪)

『World is yours』

 Pちゃん作詞作曲のこの曲は・・・
 もうなんと言ったらいいか分からない。
 Pちゃんの優しい優しい歌声に包まれて
 泣けて、泣けて、仕方ない。。。
 
 諦めず頑張ろうという力強い応援ソングを
 こんなに綺麗な優しいメロディーに乗せて
 あんなに優しく歌うなんて本当にPちゃんらしい。
 まさに、”The 山下智久”という一曲。

 Pちゃんの包み込むような優しい歌声に
 ものすごく元気と頑張る力をもらいました。
 Pちゃん、ありがとう。頑張るよ、私。頑張る。

本当にミニアルバムと言ってもいいくらいに
全く違ったテイストの曲が散りばめられていて
色々なPちゃんの歌声が堪能できるCDです♪
ブラボー!スタンディングオベーション! 

そして、CDの中に隠されていた
モノクロのPちゃんのお写真は・・・
この世の人とは思えないほどに美しい。

美の化身またまたご光臨!!

『あしたのジョー』のために信じられないほど
過酷なトレーニングを黙々と積んできたPちゃんは
美の神様にもたんまりとご褒美をいただけたみたい。^^

で、私達Pファンは何のトレーニングも積まずに
一緒に美の神様のご褒美がもらえちゃったよね♪(笑)
美の神様&Pちゃん、本当にありがとうございます!!

この美の化身P様のモノクロ写真は
ものすごく斬新な照明の使い方だよね。
今回のCDはPちゃんのお顔にも体にも
ラインがい~っぱい入ってますね。(笑)

モノクロ写真は、どれも驚くほどArtistic!
まさに芸術です!Pちゃん自身が最高傑作の芸術品!
Pちゃんの魅力を存分に引き出してくれてて嬉しいです♪
この写真を見て初回Bをもっと買い占めたくなった。(笑)

もうぶっ飛んじゃうほど、Pちゃんがセクシー!!
Pちゃんはまたまためちゃめちゃ超えてきたよね。
いつも最強だと思うのに更に更に最強になって
セクシーさが百万倍くらいパワーアップしてる。

大人の山Pに完全に参りました。

ただね・・・

布がぁ~、
布がぁ~、
布のヤツがぁ~、

邪魔!!ヽ(`Д´)ノ

美の化身P様のお裸が・・・
よく見えないじゃないのよぉぉーーッ!

(笑)

見えそうで見えないところがいいんだけど、
6パックの腹筋が見えなくて非常に残念。。。
1枚くらいは布なしを載せて欲しかったな~。
もっと見たくて、ないページをめくろうとした。(爆)

でも、『あしたのジョー』のエキストラに
参加したみんなが言っていた通り、
胸の筋肉が落としてあるのはよく分かった。

ボクサーの体って筋肉が隆々なんじゃなくて
余計なものは一切削ぎ落として必要な筋肉を
効率よく蓄えてる全く持って潔い体なんだね。

そういう潔い肉体はPちゃんの潔い精神とも
シンクロしていてPちゃんにピッタリだと思う。

P様はここでも超えてきた。
Pちゃん、素敵。カッコイイ。
でも、こんな言葉じゃ全然足りない。

Pちゃん、神!
絶対無二の存在!

ホントにいいもん魅せていただきました。
本当にお得なCDですよね、これは♪(笑)
できることなら写真集を出していただいて
25歳のPちゃんもぜひ永久保存したいわ。

それにしてもこのCDは最強のCDですね。

初回AにはソロコンのDVDが付いていて・・・

初回Bにはぶっ飛んじゃほどセクシーなPちゃんと
同じ人とは思えないほどお茶目なPちゃんの
セルフポートレートが付いていて・・・

通常版には山下智久作詞作曲の曲を含めて
4曲+カラオケの計5曲が収録されている。

ホントにもう大満足です。
Pちゃんが聴く人&観る人のことを考えて
一生懸命作ってくれたのがよく分かる。^^

愛しくなるほどにPちゃんの本気が詰まったCD。
最高のプレゼントを本当にありがとう、Pちゃん♪

かな~~りテンション上がってる
超長文のエントリーを読んでくれてありがとう。
みんなも盛り上がってるか~い?^^

P.S.

Pちゃん、オリコンデイリー1位おめでとう!
こんなに素晴らしいCDなんだから当然だよね♪

オリコンニュース  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/28 Wed  00:57
『One in a million』発売日&ワンミリ選手権2 vol.1284

皆さん、こんにちは。

今日はいよいよ
『One in a million』の発売日ですね~。
本当に嬉しい♪

待ってたの~。
ずっと楽しみに待ってたの。

Pちゃんは自分でシングルを買うつもりだって、
Pちゃんてばホントにもう、どんだけ可愛いの。
CDもっと一杯買ってあげたくなっちゃう♪^^

Pちゃんが『One in a million』を買いに来たら
CDショップの人はさぞやビックリするでしょうね。(笑)

Pちゃんは昨日は名古屋、そして、今日は大阪で、
『One in a million』の宣伝をしているみたいで、
暑い中大変だけど、頑張ってね、Pちゃん!

Pちゃんが一生懸命宣伝している
この『One in a million』は・・・

聴いてくれる人の事を考えて
一生懸命作りました!


とP日記でも言っていたそうで、
Pちゃんが聴く人のことを考えて
心を込めて一生懸命作ってくれたCDを
大切に聴かせていただきます。

前に一流の人はみんな”あなた目線”だという
”あなたのために”というエントリーを書きましたが、
Pちゃんこそ、いつも”あなた目線”の人だよね。

エンターティナーとして一流のPちゃんは
いつもファンのことを一番に想ってくれて
”あなたのために”という作品作りをしてくれる。

今回のカップリング曲には
色々なテイストの素敵な曲が散りばめられていて
Pちゃんが沢山のファンのこと考えて
CDを作ってくれているのが分かるよね。

私達Pファンは幸せ者だわ~♪
Pちゃん、本当にありがとう。

今回は半年ほどずっと暖めていた
Pちゃんが好きな洋楽テイストの曲を
シングルとしてリリースするということで
Pちゃんはちょっと緊張しているみたいだけど・・・

『TV LIFE』でPちゃんが言っていたように・・・

そう、ファンを信じて、Pちゃん!
私達ファンもPちゃんを信じて
必ずあなたについていくから。

私達Pファンは、もちろん、
色々なPちゃんの曲が聴きたいし、
色々なPちゃんを見てみたい。

Pちゃんがやりたいこと、
全部やって欲しい。

だから、Pちゃんは安心して
自分の信じる道を突き進んでいってね。


前回の『Loveless』ではPちゃんが好きな
洋楽テイストの曲はカップリングに入っていたけど、
今回Pちゃんは洋楽テイストの『One in a million』を
メインに持ってきてシングルリリースする。

この曲はPちゃんが挑戦している曲なんだと思うわ。

Pちゃんが聴いてくれる人のこと考えつつ、
自分が好きなジャンルの曲をメインに
持ってきてくれて私は本当に嬉しいの。

Pちゃんがファンのことを一番に想ってくれているように
私達ファンもいつもPちゃんのことを一番に想ってる。

だから、私はPちゃんが好きな曲が聴きたいよ。
Pちゃんが好きな曲が、私の好きな曲。
Pちゃんが歌いたい曲が、私が聴きたい曲。
そんな曲が聴けて本当に嬉しい♪

Pちゃんが好きな曲だけのCDを聴いてみたいとも思ったけど、
それは逆にPちゃんらしいCDじゃないのかもと思い直したわ。
色々な人のことを考えて違ったテイストの曲が入っているCD・・・
それがバランス感覚に優れたPちゃんらしいCDなのよね、きっと。

Pちゃんのファンへの愛と信念と優しさがが詰まった
素敵なCDをありがとう。一生懸命Pちゃんのことを
応援している私達ファンには最高のご褒美だわ。^^
本当にありがとうね、Pちゃん♪

『One in a million』最高!
まさにOne in a millionのCDです♪

『One in a million』の和訳は
もう大体が終わっているので、
CDが手元に届いて歌詞を確認してから
和訳をUPさせていただきますね。

もう発送されているみたいなんで、
たぶん明日か明後日になるかな。
CD早く届くといいな~。
本当に楽しみだわ~♪^^

more>>は、本日のレコメンの
『One in a million』選手権のお話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/27 Tue  01:51
Pちゃん@HEY!HEY!HEY!&レコメン vol.1283

追記:Amazonで『One in a million』の
初回AとBが予約可能になっています。
もうちょっと買っておこうという方は、
在庫切れになる前にこちらからどうぞ。(笑)
        ↓
One in a million 【初回A】  ここ

注) 初回Aはアッという間に
   在庫切れになっちゃいました。
   Pちゃんてば、人気者♪^^

One in a million 【初回B】  ここ

日本時間7:40AM現在、
初回Bはまだあるようです。
 
安室ちゃんが同じ日にCDをリリースするからちょっと心配。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっと寝たっしょ!
     by P
   

皆さん、こんにちは。^^

今朝は何とか『HEY!HEY!HEY』の
Pちゃんが観れました。

なかなか接続しなくて焦ったーッ!
でも、Pちゃんが出たのは
最後の方だったので
見れて本当に良かったわ。

絶対に諦めなければ、
最後に愛は勝つッ!! (笑)

このHEY!x3が『One in a million』の
初パフォーマンスということで
番協の皆さんとすごく盛り上がっていましたね♪

最初に被っていたフードを外し、
サングラスを外していく演出は最高。
Pちゃんの綺麗な目が見えると
テンションがMAXに上がるよね♪

Pちゃん、素敵!
Pちゃん、カッコイイ!
Pちゃん、最高!

でも、まっちゃんが入院中でトークがなしで、
Pちゃんからまっちゃんへの短いコメントと
昔のトークの映像でちょっと残念だったね。。。

HEY!x3ではいつも色々お話してくれるから
すご~~く楽しみにしていたんだけど、
病気なんだからしょうがないですよね。
まっちゃん、お大事になさってください。

トークは次のMステと
タッキーと一緒にテーマトークを
してくれたらしい少クラに期待しましょう。
(少クラ情報は"TV LIFE"に出てました。)

で、今日は『KちゃんNEWS』に続いて、
レコメンに山下智久さんご登場ということで
Pちゃんを待ってるとき、またドキドキしたわ。

この歳になってこんなにトキメキを感じるなんて
本当にありがたいですよ。(笑)
Pちゃん、ありがとう♪^^

Pちゃんは”お願いしま~す!”と
いつも通り礼儀正しくご登場。

今回は”One in a million選手権”ということで
こんなのは百万人に一人くらいで私しかいないでしょ
というのを競って、Pちゃんに判定してもらって、
毎日勝ち抜き戦で最後に勝者が決まるという企画。

今日の対決は・・・

   イヤフォンを味噌汁の中に落とした!

          

夏休みに一睡もせずに一週間ビデオを見まくった!

で、Pちゃんは”ちょっと寝たっしょ!”と言いつつも
一週間って”相当精神力強いですね”ということで、
一睡もせずに一週間ビデオを見まくった方が
今日の勝者になって選手権は明日に続きました。

勝者を発表するときに、確か”ゆりんご!!”って
HNを呼び捨てにしていたのが私的にはツボでした。
(録音できないんで一回しか聞いてなくて
もしHNのお名前を間違えてたらすみません。)

あ~、私もPちゃんに呼び捨てで呼ばれたい!
Pちゃん、”智!!”って呼んで♪( ´艸`)

『One in a million』に関しては・・・

夏にピッタリのアップテンポな曲なので
みんなでノッて聞いてもらいたい。


と言っていて、自分はNEWSと両方やっているので
分けて選曲しているというようなことも言ってましたね。

今回の曲は外国の方が作った曲で、
MVも外国の監督さんで使用するカメラとか
照明とかが日本とは違うので勉強になったそうです。

Pちゃんが自分の言葉で自分が思ったことを
話してくれるって本当にテンション上がるよね~♪
色々お話していく中でPちゃんの人となりが出てきて
本当に益々Pちゃんのことが好きになってしまうわ。

イヤフォンを落としてしまったゆきちゃんのことは
その後イヤフォンがちゃんと機能したのかが気になると
心配していたのが本当にPちゃんらしくて嬉しくなった。
Pちゃんは本当に優しい人だよね。Pちゃん、素敵~♪

また明日もPちゃんの声が聞けて
色々なお話が聞けるって本当に幸せ♪

K太郎さん、週一とかでもいいですから、
もうPちゃんのことをレギュラーに
してあげちゃってください。
お願いします。m(_ _)m

ラジオも最高!

ではでは、Pちゃん、また明日ね♪
See you tomorrow!!('-^*)/

って、キャ~~!!(≧▽≦)
明日は『One in a million』の発売日だね。
待ってたよ~。ホント~~~に楽しみ♪♪

最後に・・・

Mちゃんから今日も情報が届いています。
Mちゃん、いつも本当にありがとうね♪

    Mちゃん便り 

Pちゃんのラジオ出演の追加が出ましたよ!
嬉しい事に、滝パパのラジオにご出演でございます!(^O^)v

7/31(土)(ニッポン放送/22:30~23:00)『タッキーの滝沢電波城』

あとは、オリスタブログに今回の撮影裏話が載っています。
          ↓
オリスタブログ  ここ

『オリ☆スタ』でPちゃんのインタビューをした
ライターさんのブログにPちゃんの事が書かれています。
          ↓
ブログ芳麗の恋メモ 芳麗オフィシャルブログ  


芳麗さんはPちゃんと亀梨君のことを
書いてくださっていてすごく興味深いです。

クールに見えて実は熱く語る男・山下智久は・・・

稀有な男気があるし、強気だし、愛情深い。
決して饒舌な人ではないけど、
モノゴトの捕らえかたや感じ方に、
彼らしいバランスの良さがあって・・・

とてもスター性があるのに、
同時に普通っぽくもある


と仰っていて、まさにその通りでございます!!
Pちゃんのことを的確に表現してくださって
本当にありがとうございます、芳麗さん♪^^

才能があって感性が光っているライターさんが
こんな風にPちゃんの本当の姿を伝えていって
くださると本当に嬉しいです。

沢山あるPちゃんの魅力のひとつは、
驚くほどの絶妙なバランスでしなやかに
色々な面を持っているところだと思います。

そんなPちゃんのことを
もっともっと知りた~い!

よね?^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/26 Mon  02:31
『One in a million』@CDTV vol.1282 

皆さん、こんにちは。

お陰さまで、CDTVで
『One in a million』を歌う
Pちゃんが見れました♪

もうカッコイイなんてもんじゃない!
山下智久、人間を超えてるよね?

(でも、Pちゃん、すごく痩せちゃってる。。。
洋服のサイズが変わったんじゃないかな?)

今回は歌詞が気になって気になって、
最初にワンミリPちゃんを見たらいいのか、
歌詞を見た方がいいのか脳が大混乱を起こした。(笑)

やっぱり歌詞をUPしてしまった手前、
歌詞がすごく気になっていたから。
やっと正解が分かって嬉しい。

私が聞き取ったのは、
合っていたような、
合ってなかったような。

60点か、70点くらい?
ソロコンのPちゃんの”スリラー”の
自己採点と同じくらいかな?(笑)
髪がサラサラのゾンピー、可愛かったな~♪

って、またソロコンに話が飛びそうで危ない。(笑)
歌詞に話を戻すと一番分かり難かったところは・・・

I'm gonnna try. 3,2,1"so count down.

だったんですね?
結構意味が分かり難い。
何にトライするんだろう?

画面に出ていた歌詞では
「”」(Quotation mark)が一個だけ
使われてるものも不思議???

<追記: アメリカに駐在している方から、
 3,2,1''はthree,two,one sec.(second=秒)と
 歌っているように聞こえると教えていただきました。
 秘コメ様、教えてくださってありがとうございます♪

 なるほど~。ここで、いきなり「”」を使うのは
 唐突だけど、「”」はsecond(秒)の意味もあるものね。
 ”=2%”のところも"It's two percent."って言ってるか、
 "="を"is"と読んで"is two percent."と言っているのかも?
 ところどころ記号を英語読みしているんですね、たぶん。

 歌詞が分かっても謎解きは続くんだわ。(笑)
 大変だけど、大変な分だけ分かると嬉しい♪
 みんなで一緒に解明していくのも楽しいですよね。>

でも、Pちゃんがこの曲は
歌詞の意味を考えるんじゃなくて
曲に乗って楽しんで欲しいって言っていたから
分からないままでも、ま、いいっか?

って、良くないよね~?(笑)
なんて言っているのか気になるよね~。

今回は全部歌っていなくて
ちょっと中途半端なので、
ここまで来たらCDの発売を待って、
英語の歌詞が全部分かってから
訳させていただいた方がいいと思うので
和訳はもう少し待っててくださいね。

それにしても、この曲は本当にリズムがカッコイイ。
Pちゃんの言うとおり、ノリが良くてキャッチーな
洋楽っぽいリズムとメロディーを楽しむ曲だと思うわ。

で、ここにダンスがつくと本当に見応えがある。
今回もチーム・Lovelessのプロのダンサーさんで
ダンスが合ってるなんてレベルじゃないよね?

もう一体化しちゃってる!
さすがプロ!カッコイイ!

なんか、まるで空に線が引いてあるかのように
動きがピタッ!ピタッ!と見事に決まっていって
見てて本当に気持ちいい。爽快感すら感じますね。

Pちゃんは歌とダンスの世界でも一流を目指して
妥協することなく挑戦し続けて頑張っている。
そんなPちゃんは、映画の神様だけじゃなく、
歌とダンスの神様からもご褒美がもらえるね。

また素敵なあなたを魅せてくれて、
ありがとう、Pちゃん♪^^

今週はCDが発売になるし、
One in a million祭りもピークで
もうHAPPY☆の連続だよね。

One in a million祭りを
Pちゃんと一緒に
思い切り楽しみましょう!

今夜8時(Chicago時間では明日の朝6時)に
”HEY!HEY!HEY!”でまたPちゃんに逢えるし、
あ~、本当に楽しみだわ。本当に幸せです♪

One in a million、カッコイイ!
Pちゃん、最高!!о(ж>▽<)y ☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/25 Sun  03:04
Johnny's net動画配信&WEBオリ☆スタ vol.1281

皆さん、こんにちは。

前回のエントリーに沢山の拍手と
コメントをありがとうございました。
皆さんが共感してくれて嬉しいです。
Pちゃんは本当に素敵な人だよね♪^^

(コメントにまだお返事できていなくてごめんなさい。
すみませんが、気長に待っててくださいね。)

ところで、”Johnny's net”で
Pちゃんからのメッセージが
見れるようになってます!!

ファンクラブの会員じゃない人でも
見れるのがすごい!素晴らしいです。

黒のキラキラの『One in a million』の
衣装を着たキラキラのPちゃんが素敵!
久々に”山P語”で話すPちゃんが見れて
嬉しくて俄然テンションあがったわ~♪

しかも、最後に少しだけワンミリのPVまで見れて
あまりのサービスの良さにビックリしました。(笑)
Johnny's netさん、本当にありがとうございます!

ジャニーズも変わってきているということかしら?
これを見てファンになってくれる人もいるかもしれないし、
これからもインターネットをどんどん使って、
素敵なPちゃんを見せていただきたいと思います。

”Johnny's net”には無断リンクをしてはいけないそうなので、
申し訳ないですが検索してサイトを確認してくださいね。
サイトの右欄の”動画配信”のところから見れます。

それから・・・

今週の『オリ☆スタ』は山下智久さんが表紙で
9ページも記事が載っているそうですが、
こちらも”WEBオリ☆スタ”で記事が読めます。

オリ☆スタ 8月2日号 ActiBook  ここ

写真全部と記事の一部が隠してありますが、
これだけ読めれば海外組には本当にありがたいです。
(週刊誌はAmzonできなくて入手するのが大変。
いつも助けてくれるGちゃん、本当にありがとう♪)

便利な世の中になってありがたいですよね。
インタネットよ、本当にありがとう!!

あとは、頼りになるMちゃんから
スケジュールの追加情報が届いてます。

<ラジオ>

7/27(火)FM横浜/19:00~22:00「tre-sen」コメント出演

7/28(水)TOKYO-FM/8:30~11:00「Blue Ocean」生出演(!?)

7/30(金)J-WAVE/11:30~16:00「PARADISO」コメント出演

8/1(日)NACK5/7:00~12:00「ENJOY!THE SUNDAY」コメント出演

8/2(火)~8/5(木)TOKYO-FM/6:00~8:30「クロノス」コメント出演

<雑誌>

7/24(土)月刊ザテレビジョン(山下智久)


ワンミリのdwangoのCMがオンエア開始されていて、
CMオンエア番組情報がdwango.jpのHPに出ています。


Mちゃん、いつもありがとう。
今回Pちゃんはラジオにも
沢山出演してくれるんですね。
嬉しいわ♪

ところで、私は完璧CDTVを
見逃してしまいました。。。
また妖精さん待ちですね。シュン。

『One in a million』
TV初オンエア本当に見たかったわ。
Pちゃん、カッコよかっただろうな~。

見られた方は
ぜひ感想を教えてくださいね。
待ってま~す。

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/23 Fri  01:02
映画の神様からジョーPへのご褒美♪ vol.1280

皆さん、こんにちは♪

『キネマ旬報』の連載記事で、香川さんが
『あしたのジョー』でのPちゃんのことを
書いてくださっていると教えていただきました。
Jさん、いつもありがとうございます。^^

『あしたのジョー』でボクサー役を演じた
Pちゃんと伊勢谷さんは演技を超えて
本当に壮絶なまでにジョーと力石に
なりきっていたというのが伝わってきました。

信じられないほど過酷なトレーニングの積み重ね。
食事制限をしながらのボクサー役としての体作り。

伊勢谷さんは3日間飲まず食わずだったそうで!
まさに力石そのまんまですね。本当に凄いです。

一方、矢吹ジョーを演じきった
山下智久さんの凄さも全然負けていなくて、
香川さんが↓こんな風に書いてくださったそうです。

山下智久とて撮影が深夜に及んでも、
その後当たり前のようにありとあらゆる角度の
腹筋運動と筋トレをいつまでもやり、
リング上でも暇さえあれば通な動きに見えるための
パンチのコンビネーションを嫌というほど繰り返し、
みるみるボクサー体型へと転化していったその日々。

ビンタされ腹を本気で殴られ、
伊勢谷のパンチが何度も頭部を直撃して
フラフラになっていた山P。
ああ映画の神様、彼らを見て下さいますか?


Pちゃんにまた泣かされた。。。
Pちゃんは本当に信じられないほど頑張る。
泣き言一つ言わずにとことん極限まで頑張る。

そんなPちゃんのことを見ててくださって、
香川さん本当にありがとうございます。

やっぱり、Pちゃんはリングの上で
本気でボクシングをしていたんですね。
本気で矢吹ジョーそのものになっていた。
伊勢谷さんも本気で力石になっていたんだろうな。

『duet』の読者からの質問に答えて教えてくれた
Pちゃんの座右の銘は『NEVER GIVE UP』で、
"絶対に諦めない"というこの言葉を
『あしたのジョー』の撮影中につぶやいて
自分を奮い立たせていたそうで。。。

体力的にも精神的にも
ツラいシーンが沢山あった中で・・・

とくにツラかったのは、試合相手を殴るシーン。
自分が殴られるより、何十倍も怖いんだよ。


って。この言葉を聞いて、
だから私はこの人のことが
こんなにも好きなんだと再確認した。

自分もビンタやボディーブローを受け、
何度もパンチが直撃してフラフラだったのに、
自分が殴られるよりも人を殴る方が怖いと感じるPちゃん。
本当に自分にとことん厳しく、人にどこまでも優しい。。。

Pちゃんは見た目も信じられないほど
本当に美しくてカッコいいけど・・

Pちゃんの心は・・・
Pちゃんの魂は・・・
完璧な外見よりももっともっと
美しくてカッコいいんだよ。

だから、私はこんなにもPちゃんが好き。
もう絶対にPちゃんから離れられない。

こんな風に演じている人が
自分の肉体も魂も全てを注ぎ込んで
創りあげられている実写版の映画が
感動を与えないわけがないですよね?

『あしたのジョー』の映画だけではなく、
メイキングも沢山の方に観ていただいて、
この映画の真の凄さを分かっていただけるといいな。
色々なご感想やご意見はそれからと言うことで。(笑)

香川さんは↓こうも仰っていらしたそうで・・・

俳優が毎日来る日も来る日も肉体を駆使し、
キャメラのまわっていないところで孤独の汗を流し、
悲鳴をあげ、それがいったい何に結実するのか
分からない努力をそれでもするならば、
それこそはまさに映画の神様が
「おお、こいつは何と無駄なことをしているのだ、
まるで馬鹿者だ、よしよし、ならば褒美を遣わそう」
と判断する瞬間である (と私は決めている)。


映画の神様、どうか、
頑張り抜いたPちゃんにも伊勢谷さんにも
一心胴体で見守ってくださった香川さんにも
素晴らしいご褒美をあげてくださいませ。

でも、もしかしたら、Pちゃんは
もうご褒美をもらっているのかもしれないわ。

『あしたのジョー』を撮り終えたPちゃんは
顔つきも少し変わって一回りも二回りも
大きく成長したように見える。

しかも、笑顔が前よりも更に優しくパワーアップしてて、
あ~、Pちゃんはまた一つ超えたんだなって思ってました。
ジョーを演じて笑顔が更に優しくなったPちゃんって凄い。

映画の神様からのご褒美と言うのは、
役になりきって素晴らしい映画を作って
映画が大ヒットするとかだけではなくて・・・

役を通してとことん頑張り抜いて
自らが役者としても、人としても、
大きくなって更なる成長を遂げていく・・・

そんなことまでもご褒美に
入っているのかもしれません。

Pちゃん・・・
頑張って、頑張って、頑張って、
あしたのジョーを演じ切って、
あなたは確実に成長し進化した。

そんなあなたのことを心から誇りに思うよ。
映画の神様にご褒美がもらえてよかったね♪

Pちゃんが持てるもの全てを注ぎ込んで
創りあげた実写版『あしたのジョー』を
観るのが本当に本当に楽しみです。^^

香川さん、素敵なお話を
ありがとうございました。

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/22 Thu  00:00
Coolな『One in a million』 PV♪ vol.1279

『One in a million』のPVが
やっと観れました♪♪♪^^
妖精さん、ありがとうございます。

なるほど~、あ~ゆ~風になっていたんですね~。
Pちゃん、本当に美しくてカッコイイ!!!

以下、ネタバレが満載なのでご注意を。

       ↓

まず、Clubのレッドカーペットを
ゴールドのブーツで闊歩する
Tomohisa Yamashita様ご登場!

超VIPのTomohisa Yamashita様のお名前は
リストの一番上です。ま、当然でしょうね♪

で、リストをチェックしているHot Girlと
VIP・P様、なにやら意味深なご様子。
で、最初の歌詞を女子に言ってるね。

Tell me why you don't see my eyes.
Baby, are we over?

どうして僕の目を見ないの?
僕達もう終わりなのかい?

って。でも、女子はめっちゃ
Pちゃんの目を見てますけど?(笑)

それにしても、お相手の子は
ホント~に可愛い子ですね。
私は完璧Pちゃん目線なんで
俄然テンション上がります。(笑)

で、謎の白服の男性が登場。誰?

Club中の女性がスーパーカッコイイ
Pちゃんに見とれてる。これも当然よね?

で、DJはPちゃんじゃありませんでしたね。
Jさんが仰っていた通りアゴが全然違う。
さすがJさん、お見事でございます!

DJ君とノリノリで楽しんだ後に
謎の白服に呼ばれてVIP席に行くPちゃん。

そこにまた意味深なHot Girlが登場。
VIP・P様、めちゃめちゃ気にしてる。
Pちゃんにあんな目で見られてみたいわ。

で、P様が彼女の後を追いかけていった!

ホントに思わせぶりな女子だわ。
あんなに近づいちゃって、
腕ガッツリ掴まれちゃって。
気に入りませんね。フン。(*`∧´)
(ここでいきなり一気に
ジェラシーモード炸裂か?爆)

オンエアされた最後の部分は
最初にClubにご登場したところに
ハレルヤ~チャンス!!ぬぉぉ~?

PちゃんがHot Girlの耳元で何か囁いて
目配せして二人で行ってしまう場面では・・・

I wanna fly with U
いつだって一人で羽ばたくから
We gonna go outside
I can not wait そんなに待てないよ


っていったんじゃない、たぶん?(笑)
って、ウソです。Moon Light Jokeです。

前の場面が全部『One in a million』の
歌詞を言っているんだから、ここも
歌詞の中の言葉を囁いているのかな?
何だろう?やっぱり・・・

You're the one in a million.
君しかいないから
Can we go?


かな?なんて、こんな風に色々と
妄想を膨らませるもの楽しいですね。

でも、謎は謎のままでもいいかな。
二人が幸せならね。Good Luck!
最後に、愛は勝つ!! (笑)

他に誰かいるのかと疑っていたのは
あの謎の白服の男性だったのかしら?

でも、最後に彼はエレベーターの中で
”あれ?行っちゃった。けど、ま、いいか。”
みたいに結構あっさりしてたよね。(笑)

沢山の女の子をはべらかしている
Clubの経営者っぽいあの男性にとって
女性はただのOne of womenなのかも?

でも、”僕”にとっての”彼女”は
One in a million=百万人に一人の運命の人。

One in a millionに出逢えるって
本当に奇跡のように幸せなことだよね。

だから、Pちゃんに出逢えて
私は本当に幸せだわ~♪

You're my one in a million, P!

こんなに素敵でクールなPVは
どんどん流して欲しいですよね。

せっかくアメリカの巨匠に
作っていただいたんだし、
沢山の方に観ていただきたいです。

大人の山下智久をガッツリと
堪能させていただきました。^^

素敵なPVを魅せてくれて
ありがとう、Pちゃん♪

P.S.

Pちゃんは、一体何の撮影を
してたんだろう?何?何~?
分からないけど楽しみだわ♪^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もMちゃん便りが届いてます。

   Mちゃん便り 

新たに判明したTV・雑誌
情報をお知らせ致します!

<雑誌>

7/21(水)TV Station(山下智久 2P)

7/24(土)TV navi(山下智久グラビア)

7/24(土)TV fan(山下智久グラビアインタビュー)

7/28(水)TVガイド(山下智久表紙&SPグラビア)

7/28(水)anan №1719(山下智久ロングインタビュー)

<TV>

7/31(土)(テレビ東京/23:55~24:20)『シネ通』錦戸亮

8/3(火)(TBS/19:00~19:56)『紳助社長のプロデュース大作戦!』生田斗真

8/6(金)(BS2/18:00~18:50)『ザ少年倶楽部』山下智久

Mちゃん、いつも最新情報をありがとう♪
One in a millionの山フェス、最高!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/21 Wed  07:28
夢を繋いで・・・ vol.1278

皆さん、こんにちは。

Pちゃんからも
NEWSのコンサート決定の
ご報告があって嬉しいですね♪

コンサートの日程が決まっただけで
内容はまだ全然決まっていないみたいで、
本当にすぐにファンに教えてくれたんですね。
NEWSのみんな、本当にありがとう♪

コンサートをすると言っても
まず会場を押さえるだけでも
大変なんじゃないかしら?

ジャニーズにもグループが沢山あるし、
他にも大物アーティストさんが沢山いて、
ドームを会場にするって大変なことですよね。

昨日届いたヲタ誌を見てて、
乗りに乗っている嵐先輩のコンサートの
スケジュールが発表されてて・・・

これが決まったからNEWSも
日程を決められたのかなって思ったわ。
本当に良かった♪良かった♪(笑)

今回のドーム2箇所5公演って、
NEWSから待っているファンへの
精一杯のプレゼントなんじゃないかと
・・・なんだか、そんな気がします。

まずは、ここからだよね。

追加公演が決まるかもしれないし、
NEWSの6人全員が集まって、
みんなでステージを創りあげて
またここから夢を繋いでいく。

そういうことだよね?

そんなNEWSに
私達ファンも
どこまでもついていくよ。

『One in a million』祭りが始まって、
Pちゃんはソロ活動でお忙しそうだけど、
Pちゃんは自分よりもみんなの幸せを
自分の幸せにできる人なんだと思うわ。

自分に厳しく、人に優しい。
”みんなを喜ばせたい”、
”みんなに笑顔になってもらいたい”
というのがPちゃんの口癖。

ソロコンのときも自分がやりたいことが3で
みんなが望んでいるだろうことが7だけど、
自分が犠牲になっているという感覚はない
って言ってたよね?本当に凄い人だわ。

自分のやりたいことも大切にして、
そして、NEWSやファンのことも考えて
バランスよく活動してくれるPちゃんに感謝です。
そう、できること全部やったらいいと思う♪^^

Pちゃん、ありがとう♪
NEWSのみんなもありがとう♪

ところで・・・

仁ファンの皆さん、
仁クンが自分の言葉で
今の状況をちゃんと伝えてくれて
本当に良かったですね。^^

KAT-TUNへの言葉に
私までウルッと来てしまいました。。。

方向性の違い・・・
そういうことなんでしょうね。
仁クンにもKAT-TUNの5人にも
本当に頑張ってもらいたいです。

今NEWSファンは6人揃っての
コンサートがあるって浮かれててすみません。

でも、NEWSコンは1年8ヶ月ぶりで、
発売されたCDは『さくらガール』だけで、
みんなずっとずっと待っていたんです。

本当にどのグループも色々ありますよね・・・。

4年近くPちゃんを応援してきて学んだことは、
ファンが担当クンにしてあげられるのは
精一杯応援してあげることだけだってこと。

色々あるけど、大事な大事な担当クンを信じて、
心で寄り添って精一杯応援していきましょう。

彼らと一緒に積み上げていく思い出は
私達のかけがえのない宝物なのだから。
出逢えた奇跡にただただ感謝です。

ありがとう。


抜けてるものがあるかもしれませんが、
これからのスケジュールをまとめてみました。
      ↓

<CD>

7/28 One in a million
ソロシングル発売

<ラジオ>

7/26(月)〜29(木) 
レコメン!24:30〜24:35頃 

<PVオンエア>

7/21(水)

SPACE SHOWER TV

 NEW CUTS 7:30
 MEGA HITS 15:00
 BRAND-NEW 16:00

7/22(木)

SPACE SHOWER TV

 BIG HITS JAPAN 09:00~10:00


MUSIC ON TV

 サキドリ(再) 7:00~7:20


<TV出演>

7/24(土)深夜 CDTV

7/26(月) HEY!HEY!HEY!

7/30(金) ミュージック・ステーション

<雑誌>

7/21(水) ザ・テレビジョン夏休み超特大号

7/21(水) TV LIFE 

7/22(木) Hanako8/12号

7/23(金) オリ★スタ・Myojo・ポポロ

7/28(水)anan

7/31(土)Seventeen

8/7(土) duet(表紙)・Wink up・POTATO

<NEWSコン>

京セラドーム大阪

 9/19(日)  18:00
 9/20(月・祝)16:00

東京ドーム

 9/25(土)18:30
 9/26(日)18:30
 9/27(月)18:30


楽しみが一杯で嬉しいね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/20 Tue  23:57
『One in a million』PVオンエア情報 vol.1277

間に合うかどうか分かりませんが、
MちゃんからのPVオンエア情報を
お伝えします。

本日7/20(火)24:00~24:20
M-ON!『サキドリ!』にて
初オンエア!(1曲目)

7/21(水)スペースシャワーTV
7:30~8:00『NEW CUTS』


楽しみだね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/20 Tue  00:51
祝・NEWSコンサート決定!! vol.1276

めちゃめちゃ嬉しいNEWSで本日2度目の更新です。
(たった今エントリーを更新したばかりなのにね。笑)

嬉しいMちゃん速報です♪↓

    Mちゃん速報  

今、慶ちゃんNEWSで発表がありました!

NEWSの嬉しいNEWS、コンサート決定です!\(^o^)/

9/19、20 京セラドーム
9/25~27 東京ドーム


今回は2ヶ所だけと短いですが、
遂にNEWSが揃った所が見れます!

めちゃめちゃ嬉しいです♪(^O^)


Mちゃん、嬉しいNEWSのNEWSをありがとう。
ホントにめちゃめちゃ嬉しいね♪♪о(ж>▽<)y ☆

今回は2箇所だけだけど、贅沢は言いません。
NEWSがコンサートをやってくれるだけで、
6人揃ったところが見れるだけで本当に嬉しい。

俺達は、NEWS!!

ってね。。。

良かったな~。
本当に良かったよね~。

NEWSのみんな、本当にありがとう。
慶ちゃん、嬉しいNEWSをありがとう。
さすが、NEWSを伝えたら世界一の男!

気合入れていこうーーー!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/20 Tue  00:19
メン愛のかたまり&P愛のかたまり♪ vol.1275

<追記>

『KちゃんNEWS』を聞き逃したんですが、
K太郎さんが「NEWSがコンサートをやるそうで」
と言っているのは聞きました。キャ~~!凄いわ♪
K太郎さん、ありがとうございます。^^


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、こんにちは~!!

ちょっと載せるのが
遅くなってしまいましたが、
Mちゃんから『One in a million』の
PVオンエア情報が届いています。↓

遂にCS(スカパー)でのPVオンエアが
決定しましたよ♪\(^o^)/

7/21(水) スペースシャワーTV
    『MEGA HITS』15:00~16:00


ということで、Mちゃん、ありがとう♪
どんな仕上がりなのか、本当に楽しみだね。

皆さん、録画頑張ってくださいね。
で、ぜひ感想を教えてください。
楽しみに待ってま~す。^^

ところで・・・

昨日”NEWSのNEWSも待ってます”
と言ったとたんに、慶ちゃんが”メン愛”で
HappyなNEWSを伝えてくれましたね。

え~~、なに?なに?
NEWSのメンバーが集まり始めたの?
何かが起きるの?

ウッキャ~~~!!
嬉しい!!

さすが慶ちゃん、メン愛のかたまり♪
嬉しいNEWSのヒントをありがとう!

気合い入れていくぞー

って、いいですね~♪

お~~ 気合入れて、
どこまでもついていきます!


で、あの~、一つ確認なんですが、
そこにPちゃんもいるんだよね?
少クラの収録で言ったんだよね?

PちゃんがいるNEWSの企画なら、
安心してNEWSについていきます。
(限定付きか?笑)

やっぱり、山Pいないとムリだよー。
ね、慶ちゃん?(笑)

最近、NEWSのメンバーを見ると、
あ、久しぶり~とか思うんですよ。
早く6人揃ったNEWSが見たいわ。
逢えるのを楽しみに待っているからね♪

そう言えば、この前、慶ちゃんと
中丸クンが司会の少クラを見てたら、
KAT-TUNがゲストの回で
Jr.達がNEWSとKAT-TUNの曲を
歌ってくれててすごく嬉しかったわ。

で、番組の最後に『今すぐに』を歌ってて
ソロコンのPちゃんの記憶が押し寄せてきて
かなりウルッときた。。。Pちゃ~~ん!!

Pちゃんは・・・

今すぐに 今すぐに
君に逢いに行くよ~♪


って、トロッコに乗って
スタンド席のみんなに
愛に来てくれたんだよね。

改めてPちゃんのファン愛を感じたわ。
Pちゃん、ありがとう。本当にありがとう。

こんな風に・・・
何を見ても、何を聞いても、
想うのはPちゃんのことばかり。

私は”P愛のかたまり”だよね♪
こんな自分を誇りに思います!^^

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、Amazonしてたものが
届きました。嬉しいな~。^^

あまりにも頻繁にお届けものがあるから、
もうすっかり宅配のおじさんと仲良し♪

ご機嫌だから、私の愛想も超いいしね。
"Have a nice day!"ってなもんですよ。
ホントに分かりやすい性格だわ。(笑)

ではでは、これから『月刊Songs』の
山下智久特集のPちゃんを堪能します♪

どうでもいいことだけど、この雑誌は横書きだから
英語の雑誌と一緒で左から右に読んでいくのね。
なんか、すごく斬新だわ。Pちゃん、カッコイイ!

気合入れて読むぞー (笑)

そういうことで、皆さま・・・

Have a nice day!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/19 Mon  01:03
CDTV出演決定&昨日の続き vol.1274

CDTV
ゲストライブ 

アーティスト名:山下智久
曲名:One in a million


と言うことで、Pちゃんが

7/24(土)「CDTV」  HP
(TBS/深夜24:58~25:43)


に出演決定ということで、
これが”TV初披露”と
いうことになるのかしら?

”One in a million”祭り、
ホントにホントに楽しみだね♪^^

私はちょっとPちゃん祭りに乗り遅れていて、
Amazonした『月間Songs』と『コード・ブルー2』が
とっくにChicagoに届いているみたいなのに
週末にかかってしまってまだ手元に届いてません。。。

アメリカはまだ日曜日なので、
明日の月曜日には届くかしら?
こちらもすっごく楽しみだわ~♪

それから、Pちゃんは車の中で
マッスーのラジオを聴いたんですね?

空気が止まる感じがしました(笑)

って、マッスー、Pちゃんに言われちゃった。(笑)
誰にも出せない独特の間っていうんですか?
そういうのいいよね、Pちゃん?フフ♪( ´艸`)

PちゃんからNEWSのメンバーの
話が出ると本当に安心するわ。^^
NEWSのNEWSも早く届くといいな。
HappyなNEWSを待ってるからね。

で、Pちゃんは夏祭りに行けるといいね。
私は、山P祭りに行きたいよ♪(笑)

P.S.

香港パワーが本当にすごくって、
『One in a milion』のカップリング曲が
また同じラジオの番組でかかったそうで・・・

今回は『flavor favor for you』と
『My Dear』が流れたって!ビックリ!
香港パワーに、参りました。(笑)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日のエントリーの仁クンとKAT-TUNのお話は、
実は、書くか書かないかすごく迷ったんですが、
仁ファンの方達にありがとうと言っていただいて
書いて良かったなって思いました。安心したわ。
担当違いってものすご~~く難しいからね。

KUT-TUNのメンバーは
Pちゃんのソロコンにも駆けつけてきてくれて
私は彼らのことはPちゃんのいとこの
ようなものだと思って応援しているから
やっぱりどうしてもスルーできなかったんです。

KAT-TUNのライブにいらした
お智達が教えてくれたんですが・・・

ラストの曲で聖くんが号泣していて、
亀ちゃんが「いつも心配かけてるグループで
ごめんなさい」とファンに言っていたそうで。。。

なんだか、胸が痛みますよね。
担当クンはファンに”ごめんなさい”
なんて言わなくていいのに。。。
亀ちゃんは、本当に優しいね。

どんなグループでも何かしら抱えている。
NEWSもそうだった。何かあるたびに
ピンチをチャンスに変えて頑張ってきて
雨降って地固まるって本当だなって思った。

きっとKAT-TUNの5人も
このピンチをチャンスに変えて
頑張ってくれると信じています。

KAT-TUNは男を上げたと思う。
頑張る貴方たちは、カッコいいよ。
自分達とファンを信じて頑張って!

そして・・・

メンバーとファンの想いに送ってもらって
自分の夢に向かって羽ばたこうとしている
仁クンには本当に頑張ってもらいたいと思います。

仁クンのこれからのアメリカでの活動を
微力ながら私も応援させていただきますね。

KATーTUNにとっても
仁クンにとっても
今は特にファンの応援が
一番の心の支えなんじゃないでしょうか?

私が言うまでもありませんが、
一緒に頑張って応援してあげてくださいね。
P&NEWSファンも応援していますから。

最近、ゆうパックのCMの
高橋大輔選手の言葉が
ずっと気になっているんですけど・・・

やる。やらない。
僕は、迷わずやる方を選ぶ。
やらなくちゃ、未来は始まらないから。
自分を信じて、飛べ。
次へ、踏み出そう。


そういうことなんでしょうね。
結果的には失敗しちゃったけど、
もし4回転を飛ばなかったら
彼はずっと後悔したでしょうね。

挑戦して飛んだ銅メダルに悔いはないと思う。
そして、その挑戦は未来に繋がっている。

人生というのは・・・
そういうことなんだと思います。
人生はたった一度きりだけだから。

だから、もう一度言わせてください。

みんな、みんな、頑張って!!
自分を、大切な人を、信じて、頑張って!


Pちゃんは今回のことを
どう思っているんでしょうね?
Pちゃん、仁クンのことを支えてあげてね。
(これも私が言うまでもないことだけどね。)

Pちゃんも、もちろん、
”自分を信じて飛ぶ派”だよね?
そんなPちゃんを信じて
どこまでもついていくよ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/18 Sun  00:33
みんな、みんな、頑張って!! vol.1273

皆さん、こんにちは。

仁クンのNEWSには
ビックリしましたね。

仁クンにも
KAT-TUNのみんなにも
頑張って欲しいです。

ファンの皆さんも
想いは色々あると思いますが、
頑張ってくださいね。

人は一人で生きているわけではないから
周りとの兼ね合いとかも色々あるんだけど・・・

人生は一度きりだから、
みんなが自分の人生を
悔いのないように生きれたら
いいなって思います。

Pちゃんにも・・・
たった一度きりの人生
悔いのないように
信じた道を突き進んで
いって欲しいと思うわ。

みんな、みんな、頑張って!!

Have a nice weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/16 Fri  09:42
キリン生茶CM『どっちかっていうと』篇 vol.1272

皆さん、こんにちは。^^

生茶の新CM『どっちかっていうと』篇が
本日7月16日からオンエア開始ということで、
HPでもうCMが見れるようになっています。

キリン生茶『どっちかっていうと』篇  ここ

前回に引き続き、またもや白いシャツをお召しの
リフレッシュ担当とうるおい担当のPちゃんが二人♪♪

その爽やかな二人のPちゃんが
真っ白なオープンカーに乗って・・・

どっちかっていうと、どっち?
          どっち?
 

って♪キャ~~、カッコイイ!

そんな~、選べないわ。
どっちもに決まってる!
両方のPちゃんがいい♪

白いヨットに載ったWhite Pちゃんズも
飛び込み台の上のWhite Pちゃんズも
宙を飛んじゃってるWhite Pちゃんズも
クラクラするほど爽やかで素敵だわ。

この二人のPちゃんシリーズ、最強ですね♪
素敵なPちゃんがダブルだなんて夢のよう。
素晴らしいアイディアでございます!ブラボー!

生茶か生茶のブレンド茶かは・・・
この辺ではまだ買えないから選べません。
時差があり過ぎて、ごめんなさい。m(_ _)m

もし買えたら、どっちか選びます。
って、たぶん、”どっちも”だと思うけど。(笑)

で、このCMのストーリーと撮影エピソードを
キリンさんのHPのニュースリリースで
詳しくご紹介してくださっているので、
そちらも合わせてご覧になってくださいね。

キリンニュースリリース  ここ

Pちゃんは撮影に使われたトランポリンを
あっという間にマスターしてしまって、
スタッフさん達を驚愕させたようですね。(笑)

そうなんですよ!うちのPちゃんてば、
超人的な運動神経の持ち主なんですよ♪
なんだってすぐにできちゃうんです。^^

ウイダー体操のときも言いましたけど、
こんなにカッコよくて効率がいい
タレントさんはいないですよね。
CM王子・山下智久、最強です!!

企業の皆様、山下智久さんを
どんどん起用してくださいませ。m(_ _)m

CMにソロシングルにDVDと
怒涛のPちゃん祭りが始まって
いっそがし~ったらありゃしない♪
本当に幸せだわ~♪♪♪

この怒涛のPちゃん祭りに乗り遅れないように、
Mちゃんがスケジュールをまとめてくれました。
Mちゃん、いつもホントにありがとう♪^^

<ラジオ>

7/26(月)~29(木)「レコメン!」(文化放送/21:00~25:00)内、
         24:30~24:35頃 山下智久

<TV>

7/17(土) 「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS2/17:00~17:50)
      坂本昌行×風間俊介,FLAT FIVE FLOWERS,テゴマス

7/18(日) 「メシバナ。」(TBS/11:40~11:45)錦戸亮

7/25(日) 「メシバナ。」(TBS/11:40~11:45)錦戸亮


7/26(月) 「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)山下智久

7/30(金) 「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)山下智久

8/ 1(日) 「おしゃれイズム」(日テレ/22:00~22:30)錦戸亮

8/ 6(金) 「A-Studio」(TBS/23:0023:30)生田斗真


<雑誌>

7/14(水) TVぴあ(連載「NEWSのカラパレ。」山下智久)

7/15(木) 月刊Songs(山下智久表紙・巻頭カラー11ページ
     ”撮り下しフォト&インタビュー”掲載  Amazonへ 

7/15(木) TV JAPAN 8月号(山下智久SPグラビア&インタビュー)

7/21(水) ザ・テレビジョン夏休み超特大号
     (山下智久SPグラビア&インタビュー)

7/21(水) TV LIFE(山下智久・錦戸亮2大グラビア)

7/22(木) Hanako 8/12号 №976(山下智久3P) Amazonへ


7/23(金) オリ★スタ(山下智久表紙・巻頭)

7/23(金) Myojo9月号  Amazonへ

      ポポロ 9月号  Amazonへ

8/07(土) duet(山下智久表紙),Wink up,POTATO 9月号

アメリカからも乗り遅れないように
精一杯頑張ります♪

もうすぐ、歌って踊って、演技ではなく
自分の言葉でお話しするPちゃんに逢えるね。
嬉しい!ホントに逢いたかったよ、Pちゃん♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/15 Thu  07:32
『One in a million』PV♪ vol.1271

皆さん、こんにちは。

昨日二回もブログを更新したくなるくらい
『One in a million』のPVのPちゃんは
ホントにホントにカッコイイですよね~♪

本当に参りました。(笑)

今回のPVを作った外国人監督というのは、
ローリングストーンズのPVなども手がける
アメリカの巨匠・ジョゼフ・ラビシ監督だそうで。
だから、すごくアメリカっぽい映像だよね~♪

(因みに、私はPちゃんしか追いかけていないんで、
アメリカの巨匠は全然知らなくてすみません。笑)

サングラスにフードを被ったPちゃんが
カッコイイったらありゃしない。素敵~♪
Pちゃんてば、限度知らずにカッコイイ!

カッコイイPちゃんの後ろで
グルグル回る 背景の赤  ・・・

Clubの 赤いライト ・・・

なんだか、ソロコンでPちゃんが見せてくれた
赤い世界を思い出して凄く嬉しかったよ♪

    紅い世界
 (↑これは真っ暗な部屋の中で撮った
  ソロコングッズのペンライトです♪)

PVで効果的に使われている赤は、たぶん・・・
彼女への強い想いを象徴する情熱の赤かな?

で、主役の”僕”もPちゃんで、
僕が軽くハグしたDJもPちゃん?

僕なのか?彼なのか?
どっちの山Pがいい?
・・・みたいな。(笑)

これ、早く全部見たいですね。
全編を通して、どんなストーリー仕立てに
なっているのか見るのがとっても楽しみだわ♪

ところで、Pちゃんが日記で・・・

お互いがんばろう


って、言ってくれたんですね?

力強くて優しい言葉が心に沁みて、
すごく嬉しくて、ありがたくて、
かなり、かなり、ウルッときたよ。。。

すごいPVに魅せられて、
感動しているところに・・・

そんなに一生懸命頑張っているPちゃんが
いつも心の中にファンのことを置いてくれて、
私達ファンに色んな言葉をかけてくれるって
本当にありがたいよね。本当にありがとう。

Pちゃん・・・
あなたの何気ない一言が、
世界中のどれほど沢山の人に
頑張る力を与えているか、
あなたは知っているかな?

Pちゃんのお陰でまた頑張れるよ。
私、頑張るからね、Pちゃん。

ファンの前で歌いたいと言ってくれるPちゃん。
うん、ファンのみんなの前で歌って踊って!
そして、直接優しい言葉をかけて欲しい。

ソロシングル第3弾発売なんて聞くと、
ファンはソロコン第2弾もあるのかな?
なんてついつい期待してしまうんだけど・・・

一つ夢を叶えたら次の夢は更に大きくなる
というPちゃんがソロコン第2弾をするとしたら、
今度は全国ツアーとかになるのかな?

そして、その次は世界ツアー?^^
夢を繋いで、いつかアメリカにも来てね。
Pちゃんが来てくれるのを待ってるから。

Pちゃん、いつも本当にありがとう。
ファンもPちゃんと一緒に頑張るよ。

今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/14 Wed  12:07
『One in a million』のPVのPちゃん♪ vol.1270

『One in a million』のPVのPちゃんが
カッコ良過ぎて、本日二度目の更新です♪(笑)

One in a millionのPちゃん、
めちゃめちゃカッコイイ~!!о(ж>▽<)y ☆

今回は、外国人の監督さんなんですね。
なんだかとっても大人な雰囲気でドキドキ♪

Pちゃんは、本当にいつも超えてくるよ。

参りました。( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/14 Wed  00:05
『One in a million』PV解禁♪ vol.1269

皆さん、こんにちは。

Mちゃんから速報が届いてます。↓

明日のめざましとズームインで
ワンミリPV解禁ですって♪(^O^)v

それからdwango.jpでも、明日から
期間限定で着うた独占配信開始です。
(Mちゃんが送ってくれた詳細を
 下に追記しました。↓)


Mちゃん、いつもありがとう♪

いよいよPV解禁って嬉しいね。
今度は、どんなPVなんだろう?
ホントにホントに楽しみですね♪

着うたも配信開始ということで、
ワンミリ祭りが始まりましたね。^^

『コード・ブルー 2nd Season』のDVDも発売で
こちらの特典映像を見るのも本当に楽しみです。
なんか、藍沢先生は久しぶりって気がする。
ちょっとドキドキして照れるわ。(笑)

ところで・・・

Amazonの『One in a million』初回Aは
また在庫切れになっちゃいましたね。
さすが、Pちゃん人気者!

私はもう前に予約が完了してたんだけど、
予約が再開されたのがすごく嬉しくて
初回Aをまた追加予約しちゃいました。
はい、病気です。(笑)

で、とりあえず2枚予約しようとしたら、
これはお一人様一枚限定というメッセージが
出てきて、一枚しか追加予約できなかった。
たぶん、超人気商品だからだよね?

きゃ~~、Pちゃんてば
めちゃめちゃ人気者!!
Pちゃん、素敵♪♪♪

ソロコンの映像が収録されている初回Aは、
とりあえず、3枚予約できたからいいかな。
今しか買えないと思うと
もっと買いたくなっちゃうのよね。

もう山下智久買い占めたい!(笑)
(ワンミリで病気が更に悪化?爆)

CDもソロコンのDVDもPVも
ホントにホントに楽しみだね~♪

< Mちゃん便り詳細追記 >

改めまして、詳細を…。 

J-web,J-net,JEにて発表
7/14(水)日テレ5:20~8:00「ズームイン!!SUPER」、
7/14(水)フジ5:25~8:00「めざましテレビ」にて、
山下智久『One in a million』PVオンエア

また、dwango.jpで『One in a million』と
『口づけでアディオス』の2曲を着うた(R)
独占先行配信 配信期間:7/14(水)~7/27(火)
また、同日より『One in a million』の
メロディーコール(R)/待ちうた(R)の配信もスタート

7/22(木)より『One in a million』の
dwango.jpテレビCM放送開始

dwango Press Release  ここ

…との事です。
明日はコード・ブルー2DVD発売日だし
(今日発送しましたメールが来ました♪(^O^)v)、
明後日は月刊Songs発売日だし、
嬉しいNEWS続きですね♪

少クラのレポをしてくれた方の話によると、
Pちゃんが夏にはNEWSでも何かある…
みたいな発言をしてくれたらしいですし、
お楽しみが目白押しで
毎日ワクワクしっぱなしですね♪v(´∀`v)


Mちゃん、詳しい情報をありがとう。

dwangoのジャニーズとPちゃんのページに
ここから飛んでいけるようにしておきますね。↓

dwango Johnny's Special  ここ

dwango 山下智久のページ  ここ

日本の皆さんは着うたを楽しんでくださいませ。^^
これで日本でも『口づけでアディオス』が解禁ですね。

で、この夏は、NEWS祭りもあるのかしら?
山フェスとNEWSフェス、本当に楽しみだね♪

more>>は、偶然生茶を見つけたお話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/13 Tue  02:32
レコメン&少クラご出演♪ vol.1268

皆さん、こんにちは。

今日は最新情報満載の
Mちゃん便りからお届けします。

   Mちゃん便り 

Pちゃんのラジオ出演決定!!
J-web他で発表になりました♪

文化放送「レコメン」
7/26(月)~29(木)の24:30~24:35頃に毎日出演
「山下智久が選ぶ“One in million”選手権」


確か『Loveless』の時も
5分間のラジオ出演ありましたよね。(^-^)

それと、生茶の新CM「どっちかっていうと」篇が
16日よりスポットでオンエア開始だそうです。

さっきHEY×3観てたら、
次回予告でPちゃん出てきましたよ~♪(*^▽^*)
黒い衣装の大人なPちゃん、素敵でした♪(*^o^*)

そして、今日収録の少クラに、サプライズゲストとして
Pちゃんが出たそうです!放送日とか分かったら、
また改めてお知らせしますので、もう少々お待ち下さい。

Mちゃん、いつもありがとう!^^

”One in a million祭り”の情報が
どんどん届いていて嬉しいですね。

レコメンさんはいつもPちゃんを
呼んでくださって本当にありがたいです。

「山下智久が選ぶ“One in million”選手権」
って、なんだかまたまた面白い企画だわ。

『Loveless』のときもPちゃん的にLoveか、
Lovelessか、という企画で面白かったよね。
すっごく楽しみ~♪♪

少クラにPちゃんがご登場というのも
すっごく嬉しいね。少クラは一週間遅れで
アメリカでも見れるので私は特に嬉しい!

Hey!Hey!Hey!も楽しみだし、
ソロ最高!ソロありがとう♪

そして、生茶の新バージョンのCMも
始まるそうで、こちらも本当に楽しみです。
Pちゃんが出るCMはどれも完成度が高くて、
感心して楽しくなるものばかりで素晴らしい!

それで、昨日ミツワに探しに行った生茶2種、
結論から言うと、どっちも売っていなかった。。。
棚のラベルまで消えていたってどういうこと?。゚(T^T)゚。

で、今回はアジア系の担当の女性に
ちょっと食い下がってみました。
ヲタは諦めない。しつこいのよ~ん。(笑)

でも、結構冷たかったわ。o(_ _*)o
で、かなり嫌がられてた。( ̄ー ̄;)

この話はインド系の男性も登場してきて
かなり面白いんですが、話が長くなるので、
また機会があったら書かせていただきますね。

PちゃんはソロにCMにと大活躍で、

今年の夏は夏より熱い山フェスで、
Pちゃんと一緒に暑さを楽しもう!


・・・みたいな♪

熱いPちゃん、素敵!!( ´艸`)

more>>は、アディオスなお話です。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/12 Mon  00:25
0409 ファイル vol.1267

<追記>

今Amazonをチェックしてみたら、
『One in a million 』の
【初回A】と【初回B】の
注文が再開されていました。

初回版のご注文がまだの方は
お早めにどうぞ!!

☆ One in a million 【初回A】  ここ   

☆ One in a million 【初回B】  ここ

☆ One in a million 【通常盤】  ここ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、こんにちは。

昨日はずっとやりたくて
やれなかったことを
やっと完了できました

SeventeenでPちゃんが連載中の
”0409 山下智久 ココロの足あとエッセイ”を
全部ファイルして自分で本にしました。(笑)

もう、これ最高!

どのページをめくっても
素敵なPちゃんのカッコイイ写真と
心に沁みるPちゃんのお言葉が満載!

これは、私の宝物になりました♪
このPちゃんの”ココロのエッセイ”は最強だよね。^^

0409

まだまだ山積みの雑誌類を
ファイルしてもっとPちゃんだけが
載っているファイル本を作らなきゃ。

でも、作業が楽し過ぎて、
中々進まないんだけど。(笑)

あと、アメリカにはポケット付きのホルダーが
あまり売っていないので困るんですよ。
今回は日本に行ったときに買ってきた
A4(ワイド)のクリアファイルを使いました。

皆さんは、どんな風にして
Pちゃんの記事を保存してますか?
もし何かGood Ideaがあったら
ぜひ教えてください。待ってます。

アメリカはまだ日曜日。
今日はこれからミツワに行って
生茶のブレンド茶を探してきます。
もういい加減売ってるといいな~。

ではでは、行ってきます♪('-^*)/

今日は時間がなくて短くてごめんね。

P.S.

Pちゃんはどこか空気が綺麗なところで
リフレッシュできているかしら?^^
そういうの大事だよね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/10 Sat  13:07
ジョーPちゃんからのメッセージ♪ vol.1266

皆さん、こんにちは。

Johnny's Netのメッセージ動画配信で
ファミクラで流れているPちゃんからファンへの
『あしたのジョー』についてのメッセージの
ショートバージョンが見れるようになってます。

(Nさん、嬉しい情報をありがとうございました♪)

ファンクラグの会員の方はもっと長く見れるみたいですが、
会員じゃない人でもジョーPちゃんが29秒間だけ見れます。

これは海外組には凄い朗報だよね。^^
インターネットでファミクラ限定の
Pちゃんの映像が見れるって本当に嬉しい♪

この貴重な動画を見るに当たっての
ルールが厳しく書いてあるので、
みんなでルールをキチンと守って、
これからもどんどんPちゃんの映像を
流してもらえるようにしましょう!

この映像のPちゃんが
まさにジョーPちゃんなんですね~。
前髪がとってもジョーっぽいわ♪^^

ジョーPちゃん可愛くて、
カッコよくて、素敵♪♪

29秒バージョンでメッセージを言い終えて
ファンのみんなを見渡しているPちゃんが
とっても好きです。素になった瞬間だよね♪

本物のPちゃんに逢えるって
Pファンは気絶しそうに嬉しいけど・・・

Pちゃんも自分を応援してくれているファンに
直接逢えることを嬉しいと思ってくれている
みたいで、本当に本当に嬉しいよね。

いつもファンを大切にしてくれる
Pちゃんに心から感謝感謝です。

Pちゃん、素敵なメッセージをありがとう。^^
2011年春公開の『あしたのジョー』、
とってもとっても楽しみにしています♪

ファミクラでこの映像を見た方々のお話よると、
Pちゃんの映像が流れ始めるとファミクラ中に
どよめきと歓声が沸きあがるそうで嬉しいよね。

やっぱりPちゃんは、
”One in a million”の特別な人♪

Pちゃん、いつもみんなに
幸せと元気をありがとうね。^^

よろしかったら、シゲ主演の『トラブルマン』の
エンディングで流れたNEWSの曲について
書いているmore>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/09 Fri  14:21
『World is yours』はポジティブソング♪ vol.1065

皆さん、こんにちは。

今回発売のCDのためにPちゃんが
久しぶりに作詞作曲の両方をしてくれた・・・

『World is yours』は、

悩んだり、苦しい時はあるけど、
自分を信じて前に進めば
きっとできない事はない


というような、ポジティブな歌だそうで、
”Never give up”が座右の銘だという
Pちゃんにピッタリの曲ですね。^^

切ない恋の歌から、求愛ソングを経て、
今度は自分を信じて頑張ろうソングって、
なんかすごくいいですよね。

Pちゃんにまた頑張る力を
い~っぱい貰えるね、きっと♪

Pちゃんはいつもポジティブだけど、
『あしたのジョー』で頑張り抜いた今は
特に気持ちが前向きになっているんだろうなぁ。

自分を信じて頑張れば、何だってできる!
I'm possible!!ってね。^^

Pちゃんのポジティブソングを
聴くのがとっても楽しみだわ♪
早く聴きたいね。^^

あとは、今日も頼りになる
Mちゃん便りが届いています。↓

斗真と亮ちゃんの番宣番組の追加と、
ちょっとだけPちゃん関連プラスです。

◆TV

7/9(金)「Nスタ」(TBS/16:53~19:00)生田斗真

7/9(金)「みんなのえいが」(TBS/26:40~27:10)
覚えておくと便利な『あしたのジョー』
キーワード特集・第1弾「ノーガード戦法」

7/10(土)「人気ドラマキャストの挑戦!!」
(フジ/12:15~13:15)錦戸亮・松本潤

7/10(土)「シネ通」(テレビ東京/16:53~19:00)錦戸亮

◆雑誌

7/21(水)TV LIFE(2大グラビア:山下智久・錦戸亮)

それから、かなり前の話で申し訳ないですが、
こんなネタがあったので、ご紹介します。

HanakoのHPの”FROM EDITORS”にて、
東芝の発表会に出席された副編集長さんが、
Pちゃんについて語ってくれてます。  ここ

シネマトゥデイにて、曽利監督の
撮影を終えての感想がUPされてました。 ここ

後は、ワンミリ関係の作家さん達のブログで、
提供した楽曲について書かれてました。

ヒロイズムさん  ここ

伊橋成哉さん c/w「My Dear」の作詞作曲者 
(「銀ラプ」やテゴマスの「HIGHWAY」等も作ってる)

 TD & CDリリースのお知らせ

それと、今発売中のduetの中に、
マンガ家の東村アキコさんの連載
「東村アキコのテンパってるJ」で、
素敵なPちゃん話が沢山描かれていて、
また惚れ直す事間違いないので、
是非チェックして頂きたいです。(^O^)v


Mちゃん、情報を沢山ありがとう。
Pちゃん祭りが始まってて嬉しいね。

感想を書きたいところなんですが、
今日はなんだか眠くてもうダメです。

アメリカは今は夜中。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/08 Thu  09:52
傘もささず弱音も吐かない男の中の男・山下智久♪ vol.1264

皆さん、こんにちは。

昨日うちの周辺は大嵐で、夕方6時くらいから
夜中までずっと停電で本当に大変でした。

電気がないとホントに何にもできないんだよね。
インターネットも使えなくて、本当に困ったわ。
便利な文明社会って意外ともろいなって思った。

日本でもゲリラ豪雨がすごいんですね?
皆さん、ホントに気をつけてくださいね。

で、Pちゃんは雨が降っていてもあまり傘をささないって?
その辺も潔くて男らしくて、Pちゃんステキ~!!
でも、傘をささないのは面倒くさいからって、
予想通りの理由でPちゃんらしくて笑ったわ。

傘をささないって、なんかすごくアメリカ人っぽいわ。
アメリカ人は雨が降ってても、あまり傘をささないから。
Pちゃんは、アメリカに来てもバッチリだね♪(笑)

Pちゃんはダンスをすると楽しくて、
ダンス最高 って?

私はPちゃんを見ていると楽しくて、
Pちゃん最高!! (笑)

ところで、女性週刊誌にPちゃんの
妹さんの莉奈ちゃんのことが出ていて・・・
(Nさん、情報ありがとうございます。)

『あしたのジョー』の撮影のときに
Pちゃんは自宅で野菜とささみしか食べてなくて
莉奈ちゃんが”大変だね”と言ったら・・・

お兄ちゃんはやりたくてやってるんだから

とPちゃんが言ったそうで・・・。

Pちゃんは、本当にカッコイイよ。
泣けてくるほどに、カッコイイ。。。

これは自分が選んだ道だって仕事に誇りを持っていて、
そんな風にサラッと言えるPちゃんは本当に凄いと思う。

家族の前でも決して弱音を吐かないPちゃん。
強くて男らしいPちゃんのことを心から尊敬して
憧れているんけど、そんなPちゃんだからこそ、
なんだかギュ~って抱きしめてあげたくなるの。

でも、あんまり頑張り過ぎないでと言っても
きっとPちゃんは全力で頑張るんだろうな~。
大変さなんか、人に微塵も見せずにね。。。

ファンはそんなPちゃんのことを見守っているからね。
一生懸命Pちゃんの後をついていって精一杯応援する。
だから、Pちゃんは自分で納得がいくように頑張って。

いつも全力で頑張っているPちゃんを見ていると
自分も頑張ろうって元気と力が沸いてくるんだ。
あなたのお陰で今日も頑張れるよ。
ありがとね、Pちゃん♪^^

あとは、頼りになる
Mちゃん便りが届いてます。↓

先日ファミクラにPちゃんが訪れて収録した
例のメッセージ映像を観てきました♪(^O^)v

Pちゃんの映像が流れた途端、
その場(ファミクラ)にいた誰もが一斉にザワつき、
一際嬌声が上がって反応が凄かったのが、
何だか誇らしくて嬉しかったです♪(*^_^*)
Pちゃん、とっても素敵でしたよ♪(*^-')ノ

それから、テゴのカルビーかっぱえびせんの
CMが決まり、7/5よりオンエアが始まっていて、
カルビーのHPでCMが観られるようになっています。

“やめとまソング”を歌いながら、海老ダンス?
をするテゴがコミカルで面白いですよ。(*^m^)


ファミクラで、皆さんがPちゃんに注目してくれて
本当に嬉しいね。誇らしかった気持ちが分かるわ。
Pちゃんは、まさにOne in a millionの人だよね♪^^

MちゃんがまとめてくれたPちゃんのスケジュールと
それぞれにドラマが始まる亮ちゃんと斗真クンの
番宣のスケジュールはmore>>からご覧ください。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/07 Wed  07:55
P日記2400回達成&『月間 Songs』 vol.1263

Pちゃん、
日記2400回達成おめでとう。


いつもファンにPちゃんの言葉と想いを
届けてくれて、本当にありがとうね。^^
これからもPちゃんのペースで
長く続けていってくれたら嬉しいな。

PちゃんはCDの完成に向けて忙しそうだね。
『One in a million』のCDを聞いてファンが・・・

どんな感想を抱いてくれるか楽しみですが
少し不安もあるよ!


と言うPちゃん。いつも弱音を吐かないPちゃんが
こんな風にふと本音を言ってくれるとすごく嬉しい。

私がこんなにもPちゃんのことが好きなのは、
Pちゃんが強くて、何でも器用にこなしてしまう
スーパーヒーローのような人だからだけじゃなくて・・・

たとえ不安を抱えていたとしても、
どんなに大変だと思っていたとしても、
それでも泣き言一つ言わずに挑戦し続けて
どんなことにも全力で頑張る人だから。

スーパーヒーローのPちゃんよりも
人間・山下智久が私は好き。大好き♪

Pちゃん、大丈夫だよ。みんなもう
『One in a million』に嵌っちゃって、
聞いて、聞いて、聞きまくっているから。

Pちゃんが想いを込めて作ってくれている
『One in a million』の発売を楽しみに待ってる。
だから、自分を信じて、ファンを信じて、
Pちゃんの思うとおりに頑張ってね。^^

あと雑誌情報で、今月号の『月間 Songs』は・・・

【表紙・巻頭】特集アーティスト「山下智久」
表紙・巻頭カラー11ページ
(撮り下しフォト&インタビュー)


だそうで、俄然テンション上がりましたね。^^
『あしたのジョー』がなぜか超秘密主義だったから、
久々の山下智久特集ってすっごく嬉しいよね。
これは絶対に買いですね。楽しみだわ♪

月刊 Songs 08月号  ここ

それから、昨日のエントリーに
私にはこう聞こえるという
皆さんのMy『One in a million』を
教えてくださってありがとうございます。

よく分からないままの歌詞と和訳を載せるって
すごく勇気がいったけど、挑戦してよかったです。

未完成の歌詞を載せるって、私にはすごいbreak throughでした。
これでいて私は結構見栄っ張りのいいかっこしいなんで(笑)、
前だったらよく分からない歌詞は載せれなかっただろうな。

だけど、見栄やプライドを捨てて、
勇気を出して自信のない歌詞を載せたら、
ちゃんとした歌詞を教えてくださって
助けてくださる方が現れてくれた。

聞くは一時の恥、聞かざるは一生の恥
ってホントだなって思いましたよ。

自分のちっぽけなプライドを守るより、
勇気を出してみんなに聞いて教えてもらった方が
自分にもPファンのみんなにもずっと有意義だもんね。
勇気を出して自分を曝け出して本当に良かったわ。

英語がとっても得意なAさん、
不完全なところを教えてくださって
本当にありがとうございます。
Pファン一同、感謝感謝です。

あとは、笑わないでくださいねと言って
自分なりの歌詞を教えてくださったMさんも
本当にありがとうございます。
そんな~、絶対に笑ったりしませんよ。
逆にそういうのって大事だなって思います。

教えてくださったMさんの勇気に感謝です。
そういうのが閃きに繋がっていくんですよね。
そんな風に挑戦し続けることが、”Impossible?”を
”I'm possible.”に変えるんだよね、きっと。^^

ずっと一緒に歌詞を聞き込んでくださった
Rさんも本当にありがとうございます。
一緒に頑張ってくれて、とても心強かったです。^^

ファンのみんながPちゃんが何て歌っているのか知りたいって、
先週たった1回だけラジオでオンエアになった
『One in a million』を一生懸命聞いてるって知ったら・・・

きっとPちゃんは、「マジ嬉しい!」って
大喜びしてくれるんじゃないかしら?^^
そうしたら、不安なんか吹っ飛んじゃうのにね。

私達Pファンは、本当に本当に楽しみに
CDが発売されるのを待っているから、
Pちゃんはドーンと自信を持っちゃって!

早く7月28日になるといいな。
楽しみ過ぎて待ちきれな~い!

最後に教えていただいたことを参考にしながら
さらに進化した『One in a million』の歌詞を
>>moreにまとめてみたので、よろしかったら、
そちらもご覧になってみてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/06 Tue  05:52
『One in a million』の歌詞の続き♪ vol.1262

* 歌詞に追記を加えました。↓

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の『One in a million』の歌詞の続きです。

この曲は本当にbrain twisterって感じで
脳が混乱する歌詞ですよね?(笑)
あまりにも日本語と英語が入り乱れてる。

聞くたびに違って聞こえる気もして、
だから、My『One in a million』の
歌詞と訳も微妙に進化してます。(笑)

で、最初にTが聞こえなかったんだんだけど・・・

Tell me why you don't see my eyes.
Baby, are we over.


どうして僕の目を見ないのか教えて。
ねぇ、僕達もう終わりなの?


って言っているんですね、きっと。
どうして、Whyのあとが don't youじゃなくて
you don'tなんだろうと不思議に思っていたの。
だから、こっちの方がスッキリ納得がいきますね。

愛し合うためにいる ability 
の続きは、最初は
これ以上はもうない”ほど” ability
って日本語に聞こえたんだけど・・・

なんかもっと言ってる気がして
これ以上はもうない Hold on (to the) ability
にしてみました。いや~、本当に
日本語と英語の判別からして難しい。

そして、その後も、もしかすると・・・

Baby, do you have another one?
Ya might expire.


ねぇ~、もう一人誰かいるの?
君はもう期限切れになったのかも。


と言う意味なのかもしれません。
でも、そうだと”ability”から繋がらなくて、
ちょっと唐突な気もするよね???

で、”I'm gonna ????????????”は、
意味がよく分からないままに
それっぽい英文だけを載せられないので、
わざと?????????にしてます。

後からこのフレーズがまた出てきていて、
そこに続くセンテンスが・・・

I'm gonnna hunt you down come day or night.

って言っているんだと思うんだけど、
hunt you down(君を追い詰める)って
ものすごく強い言葉でビックリした!
しかも、day or nightときたもんだ。(笑)

”僕”は、なんだか思い詰め過ぎてるっぽい?
でも、確証もないままに思い詰めてる訳にするのも
申し訳ないんで、CDが出てからそこは訳しますね。

だから、今日は訳さないで、
不明なところは不明なままに
私にはこんな風に聞こえます
という続きの歌詞を載せます。
いい加減でごめんね~。(笑)

確立は die or success It's 数パーセント
 <追記:↑ここの部分は、
 of love by the success is 2%(two percent)
 じゃないかと教えていただきました。なるほど~♪
 Aさん、教えてくださってありがとうございます。>

君を失うことは End of the world

I wanna know the reason
why you changed your mind now

間に合うんなら I wanna hold ya
狂いそうなくらいすぐに s??? ya

Baby, I love you
?????? all my heart miss ya
<追記:↑ここも
From the bottom of my heart, I miss ya
だと教えていただきました。Aさん、ありがとうございます♪
”心の底から、君がいないと寂しく思う”という意味ですね。>


Coz you're my one in a million
だから Never say goodbye

君が one in a million
抱き合うたびに Baby, it's my destiny

I'm gonna ????????????? down
I'm gonna hunt you down come day or night

One in a million
My one in a million

運命と想いは時を越えて
永遠の最愛をまた導くから

You're the one in a million.
君しかいないから
Can we go?

(サビの部分の繰り返し)

(こちらの歌詞も合っているか分からないんで、
転写はご遠慮ください。よろしくお願いします。
歌詞をまとめたものはこちら  vol.1263


これ全然違ってたら、笑っちゃいますね。
そのときは、笑ってごまかそう。エヘッ。(笑)
ま、私の英語力なんてこんなもんですよ。
あんまり期待し過ぎないでね。お願いします。

さて、CDがリリースされたときに
本当はどんな歌詞なのか見るのが楽しみだね♪

『One in a million』は全部好きだけど・・・

運命と想いは時を越えて
永遠の最愛をまた導くから


の部分が特に好きです。
甘くて力強いPちゃんの歌声に
しびれるわ。Pちゃん、素敵~♪

いい加減ながら何とか歌詞をUPしたので、
あとは楽しみながら聞いていきたいと思います。
(正直、この作業はかなり疲れた。

みんなもPちゃんの
素敵な歌声を楽しんでね♪
Enjoy!!

P.S.

もし、私にはこう聞こえるという皆さんの
My『One in a million』の歌詞があったら
ぜひ教えてください。みんなで解読しましょう!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/05 Mon  00:00
『One in a million』の歌詞と和訳♪ vol.1261

皆さん、こんにちは。

今日はお約束どおり、私なりに聞き取った
『One in a million』の歌詞と和訳を載せます。

でも、昨日も言ったように
これが正解かは分からないので、
こんなニュアンスくらいで聞いてくださいね。

ラジオの音源で音もクリアじゃないし、
エフェクター?で声も変えてあるから、
歌詞を聞き取るのがなかなか難しくて、
これを載せるのは本当に勇気がいるわ。(笑)

あまりにも曲を聞き込み過ぎて、
逆に訳が分からなくなってます。(笑)
よく分からなくて自信がないところもあるので、
解読途中の速報的歌詞ということで許してください。

では、私なりのMy『One in a million』です。

いつから君のキスはなおざり?

今燃える touch ままにすぐに

(↑ここはちょっとよく分かりません。)

Tell me why you don't see my eyes.
Baby, are we over?


どうして僕の目を見ないのか教えて。
ねぇ、僕達もう終わりなの?


愛し合うためにいる ability
これ以上はもうない Hold on (to the) ability


(愛し合うためにいる) 能力
(これ以上はない) その愛する力をしっかり持ってて


Baby, do you have another one?
Am I expired?


ねぇ、君はもう一つ持ってないかな?
僕はもう賞味期限切れなのかい?


 <追記:あるいは、ここは・・・
 これ以上はもうないほど ability
 Baby, do you have another one?
 Ya might expire.

 ねぇ~、他にもう一人誰かいるの?
 君はもう期限切れになったのかも。

 かもしれません。>


Coz you're my one in a million
そのままで believe me


だって、君は百万人に一人の僕の運命の人
(そのままで) 僕を信じて


君が One in a million
出逢えたときに Baby, it's my destiny


(君が) 百万人に一人の運命の人
(出逢えたときに) 
ベイビー、それが僕の運命なんだよ


I'm gonna ????????????????
笑ってよ 僕の前で one more time


(ここは意味がよく分からないので、
CDのリリースを待ってちゃんと訳します。)
(笑ってよ 僕の前で) もう一度

One in a million
My one in a million


百万人に一人の運命の人
僕の百万人に一人の運命の人

         translated by 智


(歌詞&和訳が一人歩きするのが怖いので
転写はしないでください。お願いします。
ここに飛んでこれるようにするのはOKです。
CD発売後に訳した和訳はこちら  『one ina a millio』の和訳


とりあえず、これが意味が通るようにして
今載せられる精一杯の歌詞と和訳です。
間違えていたら、ごめんなさい。m(_ _)m

今日は 4th of July(アメリカの独立記念日)で
ちょっと忙しいので、感想等はまた書きますね。

ではでは、皆さん、熱い想いの詰まった
『One in a million』を楽しんでね~♪^^

またね♪('-^*)/

よろしかったら、more>もどうぞ。
 

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/04 Sun  07:17
難易度が高いOne in a million(笑) vol.1260

『One in a million』・・・
ちょっと不安げで切ないながらも
君を絶対に離さないってかんじの
強気な求愛ソングで素敵です。

夏にピッタリの熱い想いにしびれるわ~。
Pちゃんにこんな風に想われてみたい!

で、今歌詞を聞き込んでいるんですが、
この曲はセンテンスどころか、単語単位で
日本語と英語が複雑に入り混じっていて
すごく脳が混乱する歌詞ですよね。(笑)

まず日本語なのか英語なのかを判別して、
それが意味が通っていないといけないから大変。(笑)

日本語として聞いてると英語になって、
英語として聞いてると日本語になる。
これは本当に難易度の高い歌詞で、
歌ってるPちゃんも大変だったろうな。

最初は、私なりに聞き取ったものを
ここにUPしようかと思ったんですが、
中途半端に載せるより、発売になってから
ちゃんと訳した方がいいのかなとも思ったりして。

それに歌詞も全部載せてはいけないしね。
とは言っても、みんな早く知りたいよね?
だから、小出しにやっていきましょうか。(笑)

正解かどうかは分からないけど、
みんなで私にはこう聞こえるって
ワイワイ言い合いながら解読(?)
していくものなんか楽しそう♪

では、今日はサビのところを。

Cause you're my one in a million
そのままで believe me

君が One in a million
出逢えたときに Baby, it's my destiny


これは訳すまでもないよね。

Pちゃんこそ、まさに・・・
You're my one in a million!

Pちゃんはみんなの運命の人♪
One in a millionの
Pちゃんが大好きだよ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/03 Sat  03:47
『One in a million』ジャケ写UP!! vol.1259

皆さん、こんにちは。

JEさんにジャケ写がUPされてますね。
情報をくださった皆さん、ありがとう♪^^

で、今回のジャケ写は、なんと、
大胆にもPちゃんの美しいお顔の上に
でっかいが被せてあってびっくり!

Yが3枚色違いで、初回盤Aはブルーの
初回盤Bはピンクの、通常盤はグリーンの

顔に文字を被せるという斬新なデザインで、
なんかちょっと生茶のCMで思い切り生茶を
Pちゃんの顔に被せていたのを思い出しました。

あれにはちょっとイラっとしましたが(笑)、
今回は文字が透けてて美しいお顔が見えるし、
Pちゃんも納得して選んでいるんだと思うので・・・

たまにもこういうのも新鮮でいいよね、Pちゃん♪
(Pちゃんには、めちゃめちゃ甘い。笑
Pちゃんがやることは、全部大正解!笑)

衣装は違うけど、アングルも表情も同じで
どれがいいとかお気に入りを選ぶまでもないですが、
やっぱり夏らしいブルーの の初回Aがいいかな♪

ジャケ写だけはブログにUPしていいのかよく分からないので、
今回もジャニの掟に従ってここにUPするのは止めておきます。
そういうルールはどこにも書いてないから難しいですよね。

なので、申し訳ないですが、JEさんのサイトに飛んでいって
大胆で斬新なジャケ写を見てくださいね。  JE

で、昨日から"One in a million" addictionです。
リピが止まらない。もう百回くらい聞いた。(笑)

百万回聞いちゃうって言ったら、Little Tが計算して
一回3分として百万回聞くのに寝ないで続けて聞いても
5年かかるよって。ま、地道に聞いていきますわ。(笑)

それにしても、ホントにカッコイイ曲だよね。
歌詞もメロディーもいいけど、
とにかくリズムがめちゃくちゃカッコイイ!

ンチャチャ♪ ンチャチャチャ♪
ンチャチャ♪ チャチャチャ♪
って、思わずノリノリになっちゃう曲。
このリズム分かる~?(笑)

こりゃ、売れちゃいますよ~。
予約ができたらもっと売れるから、
早くAmazonに再入荷して欲しいわ。
JEさん、よろしくお願いしますよ。

今、歌詞も聞き込んでいるのですが、
アメリカはJuly 4th weekendでちょっと忙しい。
なので、曲の感想や歌詞については、
またあとから書かせていただきますね。

Have a great weekend, everyone!^^

P.S.

Pちゃんは『One in a million』のCDの曲が
全部出来上がって一安心なのね?よかったわ。
だから、ずっと忙しかったんだね。
本当にお疲れ様でした、Pちゃん。^^

こんな風にCDの進捗状況を教えてくれる
アーティストさんって少ないんじゃないかな?
私達Pファンは、本当に幸せ者だよね~♪

ソロCD、聴くのがとっても楽しみだよ♪
Pちゃんの愛が一杯詰まった曲、
きっと全部気に入ると思うわ。
Pちゃん、いつもありがとう!^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/07/02 Fri  04:54
『One in a million』初オンエア@レコメン vol.1258

Coz you're my one in a million
そのままで believe me
君が One in a million♪


予告どおり、ヨコヒナのレコメンで
山下智久さんの3rdソロシングル
『One in a million』が流れましたね。

えっ?ここで山Pの曲の初オンエア?
なんでレコメンそんなことできるん?
ホントにかけていいん?


って、ヨコ最高!(笑)
横山君は、いつも山Pはすごい!!っていう
スタンスでいてくれるから好き♪ありがとう。

で、”引っ張ってかけんかったら
苦情が殺到するんやろな”って村上君が。
そう、初オンエアかけんかったら、
苦情殺到するなんてもんじゃないよ。(笑)

だから、引っ張りながらも
無事にかけてくれてよかったわ。
ヨコヒナ、本当にありがとう♪^^

レコメンが全国放送になってからの
12時半くらいに曲をかけてくれて
久々にドキドキしたわ。(笑)

やっぱりPちゃんの声は素敵だよね♪^^
アップテンポで、すっごくカッコイイ曲!!

これにどんなダンスが付くんだろう?
めちゃめちゃカッコいい予感♪
本当に楽しみだね~。^^

何回も繰り返す・・・

君が one in a million♪

というところだけは覚えられた。
Pちゃんにぜひそんな胸キュンなことを
言われてみたいものだわよねぇ~?(笑)

でも、この曲もまたちょっと切なくて、
彼は彼女が心変わりしてしまうんじゃないかと
不安に思っていて、君はOne in a millionだから、
君しかいないと求愛している曲なんですね。

皆さんもうご存知だと思いますけど、
”One in a million”というのは
”百万人に一人=類稀なる人”という意味で
彼は彼女にもうゾッコンなわけですよ。

だから、絶対に彼女を失いたくなくて、
想いが募っちゃうんだよね。切ないね。
Good Luck, One in a million君!

HEY!x3の収録にいらした方が・・・
”この曲は夏にピッタリ”だと
Pちゃんが言っていたと教えてくれました。
(教えてくれて、ありがとう♪^^)

アップテンポでノリが良くてカッコイイ
夏にピッタリの『 One in a million』、
軽く百万回くらいリピしちゃいそう。
発売が本当に楽しみだよね~♪

それで、月曜日の『KちゃんNEWS』でも
かけてくれたら嬉しいんだけど、どうでしょう?
一応チェックしておいた方がいいかもしれませんね。

私はこれから鬼リピ体制に入ります。
ではでは、ちょっと忙しいので、
今日はこの辺で失礼。( ´艸`)

チャオ♪('-^*)/

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年08月

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久