2010/08/31 Tue  00:25
『LIVE』 CM♪ vol.1312

皆さん、こんにちは。^^

皆さん、『LIVE』の
CMはもう観れましたか?

私は、マッスーが話すversionと、
Pちゃんが話すversionが観れました。

最初に全員が黒いスーツ姿で一列に並んでいる
カッコイイNEWSの『LIVE』のCMが映って、
それをNEWSの6人が楽屋で観てるという設定。

マッスーversionは、『BE FUNKY』が流れている
NEWSのCMを観て思わず”カッコイイ!!”と
言ったマッスーを他のメンバーが見て笑うというもの。

なんか、ほのぼの、まったりとしてて、
NEWSらしくていいCMだよね~。
ホントに癒されるわ♪^^

でも、一人笑ってない人がいる!
亮ちゃんが全然笑ってな~い!
振り返ってさえいない。

男子たるもの、そうそう簡単には
笑わぬものでございますよね、
ちゃんまげプリン様♪

どうやら、亮ちゃんはこのCMでは反応しない
無愛想キャラを演じることにしたようで。(笑)
武士はまったりとなどしないのでござります。
でも、他のメンバーとのギャップに逆に笑っちゃいます。

で、Pちゃんversionは、ニッコニコのNEWSが
並んでいるCMで『さくらガール』が流れてて・・・

NEWS ニューアルバム『LIVE』
9.15 ON SALE!!


と言っているのを聞いて、Pちゃんが・・・

9月15日だってぇ~。

と言ったの対して、メンバーが”おぉ~”とか、
”マジで”とか”ふ~ん”とか反応してるもの。
Pちゃんがまったりと喋るだけで癒されるわ。
ニッコニコの優しい笑顔に溶けてしまいそう♪

たぶん反応しないキャラのはずの亮ちゃんまで
目だけでチラッとPちゃんを見て、その目が笑ってた。^^
武士もPちゃんには甘い。Pちゃんには癒されちゃう♪
よね?

これは、たぶん他の4人のversionもあるんだよね?
早く全部観たいな。全部めちゃめちゃ癒されそう。

反応しないキャラっぽい亮ちゃんは何をしたんだろう?
何もしなくて、他のメンバーがオロオロして困ってて
Pちゃんがニコニコ笑ってるとか?とにかく、楽しみ。(笑)

今回は6人一緒と言うのを大切にしてるっていうのが
伝わってくるCMですよね。カッコイイ部分と
まったりほんわかしてる部分が両方観れる
本当にNEWSらしいいいCMだと思います。^^

Pちゃんは去年から今年の夏までソロ活動を頑張って、
なんか、今NEWSに帰ってきたって感じが私はする。

Pちゃんの言うようにソロに合う曲と
グループに合う曲ってあると思うし、
ソロだから自由に想いままにできること、
グループだからこそできることもあると思う。

だから、Pちゃんは両方すればいい。
できること、ぜ~~んぶやればいい。

Pちゃんはソロでも十分にやっていける
実力も人気も兼ね備えていると思うけど、
グループでも活動した方がいいと私は思うな。

去年発売された『LIVE DIAMOND』のDVDで
『MOLA』のMVを一人で撮影した感想を聞かれて
Pちゃんは開口一番こう言ったんだよね・・・

一人の楽屋が寂しかった  って。

それを聞いて、ソロシングルを出して、
これからソロコンをやろうって人が
面白いことを言うなって思った。

Pちゃんは精神的に強い人だけど、
すごい寂しがり屋さんなんだよね。

大人数のJr.の中でワイワイガヤガヤ
育ってきたPちゃんには仲間が必要なんだと思う。

NEWSが結成されたときには色々あったけど、
NEWSが復活したときにPちゃんは・・・

帰るところがあるっていいね。

とも言った。NEWSはPちゃんが帰る場所。
他のメンバーにとってもそうだよね、きっと。

個人活動やユニット活動が多いNEWSだけど、
それぞれに与えられた場で頑張って自分を磨いて、
NEWSに帰ったときに他の場所で学んだことを
持ち寄ってグループを更にパワーアップする。
NEWSにはそんなグループであって欲しい。

NEWSはまだまだこれからだよ。
みんなそれぞれにカッコよくて、才能があって、
底抜けにいい人集団で、ほのぼの癒し系で、
大きな可能性を秘めているグループ。

なんか、NEWSって今の時代に
ピッタリのグループだと思わない?

これからどんどんチャンスをいただいて、
チャンスを活かしてキッチリといい仕事をして、
活躍の場を広げていって欲しいなって思います。

それぞれが培ってきたパワーを結集して
どんなNEWSを魅せていってくれるのか、
ホントに、ホントに、楽しみだね~♪

今だから言うけど・・・
Pちゃんのソロコンのときに
NEWSのメンバーが誰も来なくて
どうしてなんだろうって正直心配してた。

このブログにそのことを何回も書きかけたけど、
そのたびに書いたものを消してました。
だって、そんなことを書いても
Pちゃんは困るだけで喜ばないと思ったから。

Pちゃんに捧げるこのブログは、
PちゃんがHappyになってくれるような
言葉だけで埋め尽くしてあげたいんだよね。

だから、今6人揃った姿を見て
やっと安心して本音が言えたわ。^^
Happyに繋げられてよかった。

NEWSはいつだってピンチをチャンスに
変えてきたグループ。これからもきっとそう。

離れている時間があったからこそ、
逆に6人揃ったときのグループとしての絆が
深まったんじゃないかなって思います。

Pちゃんはもちろんのこと
6人揃ったのNEWSにも
ずっとついていくからね。

頑張って、NEWS!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/30 Mon  00:05
24時間テレビ&あしたのジョー雑誌解禁 vol.1311

皆さん、こんにちは。

今年はTOKIO先輩がパーソナリティーで
感動の24時間テレビが無事に終わってよかったです。
TOKIO先輩&24時間テレビの皆様、お疲れ様でした。
はるな愛さん、マラソン完走おめでとうございます。

今年も24時間テレビに沢山感動をもらいながら、
NEWSがパーソナリティーを務めさせていただいた
去年の24時間テレビを思い出していました。
あれからもう1年経ったんだ?時が経つのは早いね。

去年は、24時間皆さんと一緒に一生懸命頑張る
NEWSのみんなが見れて本当に幸せでした。
最後は、亮ちゃんとPちゃんが体調を崩して
心配したけど、NEWS本当に頑張ったよね。

今年の夏はNEWSのメンバーがみんな健康で
コンサートに向けて頑張ってくれてて本当によかったわ。

本当に健康って一番大事だよね。
色々できるのも健康であればこそ。

24時間テレビを見て毎年思うことですが、
世の中には大変な病気や障害を抱えながら
頑張っていらっしゃる方が沢山いるんだなって
なんだか自分が恥ずかしくなってしまいます。
そして、私ももっと頑張らなくちゃって思う。

当たり前だと思っていることが
本当は全然当たり前ではなくて
途方もなく幸せなことなんだということを
また思い出させてもらいました。

自分も家族も健康で、何気ない日々が
平穏無事に過ぎていくことに感謝です。

今年のテーマは、”ありがとう”。
せっかくだから、私もここで大切な人達に
”ありがとう”を言わせていただこうかな。

Thank you, Big G.

Thank you, Little G.

Thank you, Little T.

Pちゃん、ありがとう。

NEWS、ありがとう。

お智達の皆さん、ありがとう。

みんな、みんな、ありがとう。


24時間テレビの季節だけではなくて
24時間テレビの愛と感謝の気持ちが
毎日日本中&世界中に溢れていますように!!

そして、今日も頼りになる
Mちゃん便りが届いています。
Mちゃんもいつもありがとう。

     Mちゃん便り      

24時間テレビ内で、『LIVE』のCMが
流れてやっと観れました~♪\(^o^)/
聞いてた内容と違ってたので、
多分数パターンあるものと思われます。

聞いてたのは、『さくらガール』が
バックに流れるVer.だったんですが、
私が観たのは、『恋のABO』が流れていて、
自分達がTVに写っているのをお茶の間で
メンバー自身がTVを観ているVer.でした。

慶ちゃんが「これって、あのさ…」みたいに
言っているんだけど、要領を得なくて
シゲが「なんだよ~」みたいに言っていました。

(突然の事で録画失敗したから、
一見しただけなので、ニュアンスで。)

Pちゃんはその様子をニコニコして見ているだけで、
台詞はなかったんですが、ニコニコ笑顔が
めちゃめちゃ可愛かったですよ♪(*^▽^*)

これがもしかしてTVfanで語っていた、
マッスーがアイデア出したCMなのかな?(^-^)

あと、遂に映画雑誌関係にも動きが出てきましたよ♪
まず、今発売中のオリスタには、既に情報公開されている
ジョーのファイトポーズをした全身写真が1P載っていす。

9/1(水) SEVENTEEN 10月号  Amazonへ

9/1(水) Cinema★Cinema №27  Amazonへ
    遂に解禁!!山下智久「あしたのジョー」
    撮影現場ルポ&インタビュー  cinema2 blogへ

9/1(水) CINEMA SQUARE vol.33  Amazonへ
     (インタビュー:山下智久,美術監督)

9/3(金) オリ★スタ 
     映画「あしたのジョー」の現場を公開!
     プライベートも“オラオラ”になっちゃった!?

9/8(水) TVぴあ(NEWS表紙&巻頭グラビア…
     アルバム初回盤特典DVD「Unplugged LIVE」収録密着!
     連載「カラパレ。」は「山P あしたのジョー」)

9/15(水) 月刊 Songs  Amazonへ
     (NEWS表紙・巻頭11P
     撮り下ろしフォト&インタビュー)

そろそろ東宝のHPのメディア情報もマメに
チェックし始めた方が良さそうですね!


24時間テレビで『LIVE』のCMが流れ始めて
NEWSとして本格的に活動再開って感じですね♪
まったりとしている感じのCMがNEWSっぽい。(笑)
こういうのをどんどん見せて欲しいわ。楽しみだね~♪

『あしたのジョー』もテレビ・雑誌等で本格的に
露出が始まって、こちらも本当に楽しみです。^^

昨日ミツワに行ったから、航空便で入荷する
最新の『オリ☆スタ』を私も入手できました。

初めてじ~っくりとジョーになった
Pちゃんの全身を見せてもらったわ。
またまた頭の中が筋肉で一杯!(笑)

”あしたのジョー”になるために
実際に体つきが全く変わってしまって、
これって演じる以上に凄いことだよね?

ハンパなく凄いです!
Pちゃんの肉体美も。
Pちゃんの精神力も。

24時間テレビのマラソンのように
Pちゃんの頑張りが日本中の人に伝わるといいな~。
もちろん、世界中の皆さんにもね。^^

最後にもう一度・・・

Pちゃんの全てにありがとう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/28 Sat  12:21
ジョーP@王様のブランチ vol.1310

さぁ~、みんなも
ボクシングをしてみよう!
      by ジョーP


皆さん、こんにちは。^^

Amazonの『LIVE』の初回盤は、やっぱり
アッという間に在庫切れになっちゃいましたね。
NEWSてば人気者♪『LIVE』売れてます!

それで、今日はちゃんとリアルタイムで
「王様のブランチ」のジョーPちゃんが観れました♪
「あしたのジョー」のクランクアップに密着ということで
やっと肝心のTBSさんが動いてくれたって感じですよね。

クランクアップの場所は高崎市の商店街。
ヤクザから逃げたり、ヤクザとケンカしたり。
(追記:ここは警察に追いかけられて逃げてたり、
チンピラとケンカしてたシーンだったんですね。
どうもジョーが一人で鬼姫会のヤクザ達を
やっつけちゃったイメージが強かったのと、
やっぱり筋肉以外覚えていなかったみたい。笑)

最後はやっぱり予告の最初のシーンの
雨降るドヤ街の軒下でジョーが
うずくまっているシーンでしたね。

撮影の合間にLiLiCoさんに気づいたPちゃんが
お辞儀をして挨拶をして、本当にいつも礼儀正しいわ。
そんなPちゃんにLiLiCoさんも胸キュン?(笑)

で、LiLiCoさんがジョーPに独占インタビュー。

一番大変だったのはやっぱり試合のシーンで、
当たるのも怖いけど当てる方がもっと怖かったと
STで言っていたのと同じことを言っていました。

本気でボクシングをしていたジョーPちゃん・・・
「あしたのジョー」は本物のボクシング映画です!

で、筋肉フェチらしいLiLiCoさんに
Pちゃんはまずは腕の筋肉を触りまくられちゃって、
すんばらしい筋肉に興奮したLiLiCoさんが
Pちゃんの胸元をガバッ~~と引っ張って、
襲い掛かるようにシャツの中を覗かれちゃって・・・

まさかの王様のブランチで!!

って、Pちゃんが苦笑しながらちょっと抵抗してた。
LiLiCoさんてば、Pちゃんになんてことを!!
羨まし過ぎるじゃございませんか!!(そこか?爆)

これが今回のタキレンジャー&Pレンジャーに
匹敵するインパクト大ポイントでしたね。
Pちゃんが押し倒されちゃいそうな勢いだった
衝撃のこの部分しか覚えてないって感じ。(笑)

さぁ~、みんなも
ボクシングをしてみよう!


と上手く切り交わして、
Pちゃんが無事でよかったわ。

なんか最近Pちゃんはどこに行っても触られちゃって・・・

触ってみたい芸能人男性No.1

なのは間違いないですよね。(笑)
Pちゃんの筋肉に触れた女性は(男性も?)
みんな感動してうっとりしちゃってるもんね。

ま、気持ちは分かるけどね。
私もPちゃんの筋肉に触れてみたい。
胸元も覗いたりしてみたいなぁ~。( ´艸`)
(ホントにここしか覚えてないな、私。笑)

でも、Pちゃんに嫌われたくないから
きっと絶対にできないと思うけどね。
イラッとした顔されたらビビっちゃうわ。

さぁ~、筋肉から気持ちを切り替えて
次に進ませていただくと(笑)・・・

Pちゃんのクランクアップのお言葉は・・・

最高でした。
ありがとうございました。


大変だった分だけ最高だったんだね♪
Pちゃん、本当にお疲れ様でした。^^

あなたが限界を超えて頑張り抜いたこと、
ファンのみんなはちゃんと分かっているから。
Pちゃんは私達Pファンの誇りだよ!!

Pちゃんが最初に言っていましたが、
香川さんと伊勢谷さんと力を合わせて
最高の映画ができたみたいでよかったです。

「王様のブランチ」の谷原さんが、
自分もジョー世代なので、時代が原作のままで、
役者もどんぴしゃりの二人で観るのが楽しみだ
と言ってくださったのもとっても嬉しかったです。
谷原さん、ありがとうございます。

こんな風に色々なところで、
Pちゃんとあしたのジョーチームの
皆さんの頑張りを伝えていただいて・・・

沢山の皆さんが「あしたのジョー」を
観てくださることを願って止みません。
観てくださったら、きっと伝わるよね?

時代を超えた名作「あしたのジョー」、
本当に、本当に、本当に、楽しみです♪

日本のTVは録画できないんで、
ちっちゃい画面で1回観ただけなので
もし違うところがあったらすみません。
こんな感じというニュアンスで
読んでいただけたら嬉しいです。

ではでは、皆さま、よい週末を♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/27 Fri  00:33
『LIVE』初回版予約再開&一人智久祭り♪ vol.1309

皆さん、こんにちは。^^

今日は最初に先程書き加えた前のエントリーの
追記をもう一度ここに載せさせてください。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AmazonさんでDVD付きの
『LIVE(初回版)』の予約が再開しました。
予約がまだの方はお早めの予約をお勧めします。

脅すわけじゃないんですけど、今までの経験上、
ここを逃すと初回版の予約はかなり難しくなるので、
Amazonをご利用の方はお早目のご予約を!!

 写真をクリックするとAmazonへ
       ↓
 LIVE

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日本在住の方には不要な情報かもしれませんが
海外組はAmazonさんが頼りの綱なんで
もう一度載せさせていただきました。
しつこいと思われた方はすみません。m(_ _)m

今まで初回版の予約がスムーズにできるかで
どれほどドキドキさせられてきたか分からないくらい。
海外組、どんだけ苦労してると思ってんの?
って、ここで怒ってもしょうがないんだけどね。(笑)

でも、最近色々なサービスが増えてきて
海外まで送ってくれる会社も出てきて
本当にありがたいです。

今までは高くてもAmazonの迅速なサービスに
匹敵するところってなかなかなかったんですが・・・

前回の『One in a million』を予約するときに
Amazonの予約開始があまりにも遅くて
耐え切れずに最初の一組目を他の会社で
予約したんですが、これが結構よかったです。

郵送なんですが、Amazonより早く着いたし、
梱包もプチプチで丁寧に包んであって◎でした。
こういうところから真心が伝わるのよね。^^

割引率はAmazonほどじゃないけど、
送料&手数料が安かったので総計でこちらの方が
100円くらいお安くなってお得だったし、
↓この会社は海外組にも結構お勧めです。

Neowing  ここ

新しいところを使うときって、海外に住んでるし、
ここは安全だろうかってちょっと不安に思うんですが、
Pちゃん欲しさについ手を出しちゃうんですよね。
手が勝手にクリックしちゃってる。(笑)

Pちゃんのためじゃなかったら
絶対やらないことにもトライして、
Pちゃんのお陰で随分と世界が広がったわ。
ありがとう、Pちゃん。(笑)

あ、そうそう、大きな箱に入れられて届く
AmazonからのCDはなんと
ケースが割れちゃっていたんですよね。。。
これが証拠写真↓ かなり悲しい。。。

cd

でも、海外から送り返すのは結構お金もかかるし、
CD自体は無傷だったし、PちゃんのCDを返品する
なんて申し訳ないからそのまま手元においてあります。
このCDは車を運転するときに聞いてます♪^^

で、昨日ね、家族がみんな仕事と学校に出かけて
自分一人なのをいいことに、PちゃんのCDを
ガンガンかけながらゆっくりとお風呂に入ったんですよ。

Pちゃんの声に包まれて優雅に過ごすひと時・・・
なんて贅沢なの~♪なんて幸せなの~♪
幸せ過ぎて、なんか泣けてきた。。。

ここで確信したんですけど、
私はPちゃんが好きです。
どうしようもなく好き!

毎日こんなにPちゃんのことを
好きだって言ってて何を今更って?(笑)
そうなんだけど、改めて
”好き”の再確認をしちゃったわけ。

Pちゃん、好き!
好き!好き!好き!
大好き~~~!!

世の中にはカッコイイ人も一杯いると思うし、
演技力がある人も、歌やダンスが上手な人も、
優しくて素敵な人も沢山いると思うよ。

だけど、私はPちゃんじゃないとダメなの。絶対にダメ。
私にこんなにも幸せをくれる人は、Pちゃんしかいない。
こんなに癒してくれて、元気をくれるのはPちゃんだけ。

だから、病気だって思われたって気にしないもん。
いい歳して何やってんのって言われたって平気。
自分が幸せだからいいんだも~~~ん♪^^
今日は何をしてPちゃんと遊ぼうかな?(笑)

Pちゃんは亮ちゃんとまったりとして
『LIVE』の特典映像のDVDを観たそうで、
素のPちゃんが映っているらしい特典DVD、
早く観たいよね!すっごい楽しみ~♪(≧▽≦)

残念ながら、私はまだそれは観れないから、
今日はPちゃんのソロコンの映像を観よっかな♪
学校が始まって、一人の時間ができて、
一人智久祭りで盛り上がっちゃうわ!

Pちゃん、最高!Pちゃん、素敵!

学校も最高!学校、ありがとう♪
     ↑
(これは、G&Tには内緒ね。笑
 アメリカの夏休みは約3ヶ月もあるから、
 今、自由な時間が身に沁みて嬉しい。 
 たまには一人の時間も必要だよね。)


先日のPちゃんの愛犬ちゃんに引き続き、
Pちゃんとまったりできる亮ちゃんが羨ましくて
今日は亮ちゃんになりたい智でした。(笑)

みんなにも”Pちゃんライフ”を楽しんでね。
ではでは、またね~♪^^

P.S.

Pちゃんは高校時代の親友さんとの
お食事を楽しめたかしら?^^
自分の時間が持てるようになってよかったね。
そういうのって、ホントに大事だよね。

Have a great day, P!!^^

P.S.のP.S.

Mちゃん便りが届きました。

PちゃんのTV出演情報が入ってきましたよ!(^o^)/

8/28(土) 「王様のブランチ」(TBS/9:30~14:00)
     山下智久(VTR出演)

TBSの番組表によると、
「山P映画に独占密着 体脂肪5%の筋肉美」
と出ています。

8/27(金) 「ミュージックステーション」
     (テレ朝/20:00~20:54)関ジャニ∞

8/30(月) 「ネプリーグ」(フジ/19:00~20:00)
     小山,手越

それから、zoppさんがブログでアルバム『LIVE』
について触れてくれています。(17日の記事です)

Mちゃん、いつも信頼できる情報をありがとう。
「山P映画に独占密着 体脂肪5%の筋肉美」って
めちゃめちゃ楽しみだよね~♪(笑)

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/26 Thu  00:42
アイ ラァ~ブ ホンコン! vol.1308

<追記>

AmazonさんでDVD付きの
『LIVE(初回版)』の予約が再開しました。
予約がまだの方はお早めの予約をお勧めします。

脅すわけじゃないんですけど、今までの経験上、
ここを逃すと初回版の予約はかなり難しくなるので、
Amazonをご利用の方はお早目のご予約を!!

 写真をクリックするとAmazonへ
       ↓
 LIVE


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さん、こんにちは。^^

”山下智久特集”をしてくれた香港のラジオ番組では
『One in a Million』のCDからの曲はもちろんのこと・・・

『NEWSニッポン』『希望~Yell~』『青春アミーゴ』
『抱いてセニョリータ』『フィーバーとフューチャー』
など新旧色々な曲をかけてPちゃんの今までの経歴を
丁寧に紹介してくださって本当に嬉しいですよね。

この番組が夢のサイトにUPされていたのですが、
(Jさん、いつも情報ありがとうございます。)
肝心のPちゃんへのインタビューのPart2の
部分が削除されてしまってとっても残念です。。。

一度は聞けたんですけど、エントリーを書くときに
もう一回ちゃんと聞こうと思って聞き流していたので
ハッキリとは覚えていなくて申し訳ないんですが、
そんなに目新しいことは言ってなかったと思います。

グループの声に合う曲とソロに合う曲があるとか、
コンサートにも来てくださいとか言っていたような
気がするんですが、合ってますか?(Jさん?笑)

でも、『滝沢電波城』のタキレンジャーと
Pレンジャーみたいにインパクト大だった
ところだけはちゃんと覚えてます。(笑)

Pちゃんは自分の名前を日本語で言うときに

や・ま・し・た と・も・ひ・さ です。

とゆっくり目にハッキリと発音してあげていて
香港のリスナーの方を意識しているのが分かる。
外国人の方にゆっくりハッキリ話してあげるって
思いやりだよね。本当に優しいPちゃんらしいわ♪^^

で、ラジオでは広東語で質問がされていたので
よく分かりませんが、推察するに、たぶん、
”香港をどう思いますか?”と聞かれて・・・

I love Hong Kong!

アイ ラァ~ブ ホンコン!


”ラァ~ブ”って言っていたところが
私的にはめちゃめちゃツボでした。( ´艸`)

Pちゃんこそ、可愛すぎだわ~♪

アイ ラァ~ブ トモヒサ♪

・・・とか、言ってみた。(笑)
キャ~~~~о(ж>▽<)y ☆
(↑一人で盛り上がり過ぎ。
 病気ですから。笑笑)

Pちゃんは広東語がとても上手だったらしいけど、
Pちゃんは日本語も優しく丁寧に話すということが
香港のリスナーの方に伝わっていたらいいな~。^^

日本人のファンにとっても
Pちゃんの話し方は特別なんですよね。
Pちゃんには本当に癒されるわ♪^^

カッコイイ上に本当に優しくて癒してくれる
そんなPちゃんの真の姿が香港の皆さんにも
伝わっているといいなって思います。

香港のパク ロビンさん、”山下智久特集”を
流してくださって本当にありがとうございます。
Pちゃんをこれからもよろしくお願いしますね。

”アイ ラァ~ブ ヤマピー♪”
と皆さんに思っていただいて、
まずはアジアで1番になって、
そして、次に目指すのは世界?

夢は尽きないね、Pちゃん。
あなたになら、きっとできるよ。

ファンも一生懸命応援するからね。
Pちゃん、頑張って♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/25 Wed  00:18
『LIVE』 by NEWS vol.1307

『LIVE』・・・
とにかく、すごい!
素晴らしいです!!

昨日”KちゃんNEWS”で途中から聴き始めたときに
一瞬NEWSが歌っているのかどうか分からなかったの。
すごく力強くて、グループとしての声も変わってて、
NEWSが確実にパワーアップしてるって思った。

それぞれに頑張ってきて、大きく成長して、
それぞれに得たものをグループに持ち帰って、
ここで6人揃ってパワアップーしたNEWS!

『LIVE』の中にそんな”パワー”を聴き取りました。

本当にこれはLIVEで盛り上がりそうな曲ですね。
でも、それと同時に壮大なLove Songにも聞こえる。
Pちゃんが音楽の原点だという、まさに求愛ソングだね。

無限の空で この星で
ここで 今ここで
巡り逢えたこの奇跡


このPちゃんのソロの部分は、なんだか自分のために
歌ってもらっているような気がして泣ける。勝手に。(笑)

本当に、住んでいるところがどんなに離れていても、
どんなに歳の差があっても、この星で、今この瞬間に
Pちゃんに出逢えたことは奇跡としか言いようがない。

無限の空の下でPちゃんに巡り逢えて本当によかった♪
巡り逢えた奇跡にホント~~に感謝感謝だわ。^^

『LIVE』を聴いて、アルバム『LIVE』を
聴くのがもっともっと楽しみになりました。^^
パワーアップしたNEWSの曲を聴くのが本当に楽しみ♪

聞くところによると、今回はソロ曲はなく
全部6人揃ったNEWSの歌を聴かせてくれるそうで。
『One in a million』でソロを堪能させてもらってる
Pファン的にはこれっぽちも文句はないですよね。(笑)

皆そうなんだと思うけど、グループで歌ってるときって、
無意識に自分の担当クンの声を探してて、ソロの部分や
NEWSの6人の声の中にPちゃんの声を聴き取ったときに
至福の幸せを感じるのよね。ソロとは違った楽しみ方だよね♪

パワーアップしたNEWSのドームコンサート、
LIVE!LIVE!LIVE!も楽しみだね~♪
お留守番組のためにDVDをなるべく早く出してください!
(まだコンサートが始まってもいないのに気が早過ぎ。爆)

でも、その前にPちゃんのソロコンのDVDを発売して欲しいわ。
CDの特典映像を観て欲が出ました。全部観たいです!!
(私、ソロコンの映像の感想をまだ書いてないですよね。
お待たせしてごめんね~ ← パクリ疑惑?笑
ま、そのうち書かせていただきますね。

ということで、楽しみは尽きないね。
ホントに幸せだわ~♪♪♪

ところで、今朝7時にG&Tを学校に送ってきて、
私もやっと今日から平常運転に戻りました。
やっぱり夏休みの間は気持ちがバタバタしてて、
なんだか、ただいま~!って言いたい気分♪(笑)

Pファンの皆さんもそれぞれに楽しい夏休みを過ごして
リフレッシュしてまたここに帰ってきてくださった方が
沢山いらっしゃるみたいですね。みんな、お帰り~♪^^

またみんなで、仲良く、楽しく、
ここでぴぃぴぃ語り合いながら、
Pちゃんのことを応援していきましょう!

ここでみんなと出逢えたことも奇跡だよね。
Pちゃんがくれた沢山ある奇跡の一つ♪
Pちゃんにも奇跡の神様にも感謝です。^^

これからも、Pちゃんと一緒に
沢山のミラクル☆を見つけていこうね♪

二日ぶりに日記を更新して・・・

お待たせしてごめんね

なんて言ってくれる優しくて可愛いPちゃんに
どこまでも、どこまでも、ついていくわ。^^

Pちゃん、安心して!
Pちゃんのことはいつまでだって待っているから。
どこにも行かないで、ここでずっと待ってるから。

逢えない時間が、愛育てるのさ!
逢えたときの幸せが何倍にもなる♪

P.S.

Pちゃんのお布団に入れる愛犬になりたい私は、
愛犬に癒されてるPちゃんにチョー癒されたわ♪

Pちゃんに”可愛すぎだった。(笑)”
とかホントに言われてみたいよね。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/24 Tue  00:10
夏も人生も楽しんで♪&『LIVE』初オンエア  vol.1306

皆さん、こんにちは。^^

8月30日(月)の「ネプリーグ」
(フジテレビ/19:00~19:54)に、
慶ちゃんとテゴがご出演だそうです。

昨日香港のラジオで本人へのインタビューを含む
”山下智久特集”を流してくれたみたいですが・・・

今日は、Little G&Tの夏休み最終日なので
二人のために時間を使いたいと思います。

長かったSummer Breakももう終わりで、
明日から二人は7年生になります。
子供が育つのはアッという間だよね、ホントに。

 ロッカー

(↑G&TのMiddle Schoolの廊下にあるロッカーです。
ドラマや映画みたいに、二人もここで教科書を交換して
4分以内に次のクラスに移動しないといけないから大変。

ではでは、みんなも残り少ない夏を・・・
そして、お子さんがいらっしゃる方は
子供との時間も楽しんでくださいね♪^^

P.S.

”KちゃんNEWS”を忘れてたんだけど、
思い出して『LIVE』を半分だけ聴けました。

抱きしめてもいい♪
抱きしめてもいい♪
愛してみてもいい♪


って。ウフッ♪^^

仕事の早いネットの妖精さんが
もうUPしてくれていますね。
お陰で全部聴けました。
妖精さん、ありがとう♪^^

”NEWS”に”LIVE”って
報道番組が沢山出てきちゃって
検索するのがややこしいよね。(笑)

”KちゃんNEWS”で
検索するのが一番早いかも?

『LIVE』の感想はまた今度
書かせていただきますね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/23 Mon  00:12
『LIVE』ジャケ写UP&香港ラジオ番組 vol.1305

皆さん、こんにちは。

Johnny's Entertainmentで
『LIVE』のジャケ写がUPされてます。
洗練されていてとてもカッコイイです。
皆さんもぜひJEで確認してくださいね♪^^

前回追記でお伝えした『情報7days』で
あしたのジョーのことが流れなかった
みたいで残念でした。すみません。
こんなこともあるんですね。

で、昨日アメリカでは少クラが放映されて
朝からTVの大画面ででPちゃんが見れて
もう俄然テンションが上がったわ~!^^
テレビでPちゃんが見れると本当に嬉しい♪

Pちゃん、カッコよかった!!
今年の夏祭りは最初からドラえもんの
お面を被って行くといいかもね。(笑)

あと、昨日香港のVちゃんに教えてもらったのですが、
発売前に『One in a million』のカップリング曲をオンエアした
香港のラジオ番組でPちゃんのインタビューを今日流す予定で、
昨日はPちゃんご本人がそのインタビューの宣伝をしたそうです。

で、そのときにPちゃんは日本語で話しているんだけど、
自己紹介とラジオの番組名は広東語で言ったんだって!!

台湾コンのときは北京語で名前を言ったそうなんですが、
今回の広東語はさらに発音が難しいらしいです。
でも、Pちゃんの発音はかなりいい感じだったみたいで、
香港人のVちゃんがすごく感動してましたよ。^^

私も音源をもらったんだけど、
言ってることは分からないけど、
抑揚があってすごく中国語っぽかった♪
(その程度しか分からなくてごめん。笑)

もうPちゃんてば天才!Pちゃん、素敵~♪
歌手の方って耳がいいから外国語の発音も上手だよね。
たぶん、言葉ではなくて音として捕らえるんだろうな。

もしインタビューで目新しいことを言っていたら
教えてくれるそうなのですごく楽しみですね♪

でも、こうやってご本人様のインタビューまでしている
ということは、発売前に日本よりも早くカップリング曲を
流したのもジャニーズ公認と言うことなのでしょうか?
香港パワーは、本当にすごいですよね。参りました。(笑)

香港でも大人気らしい山下智久さん。
このままアジアで一番を目指しちゃって!!

You can do it, P!!

P.S.

Mちゃん便りが届いたので追記で載せておきますね。
Mちゃん、いつも信頼できる情報をありがとう♪^^

本日深夜の「みんなのえいが」で
ジョー映像が流れます。TBS25:50~26:20です。

そして、明日8/23(月)の「KちゃんNEWS」にて、
アルバム『LIVE』より、
表題曲の『LIVE』が初オンエアされます!

ジョーの予告(特報)が
21日から劇場で流れているそうです。


よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/21 Sat  10:00
NEWS魂♪ vol.1304

<追記>

今日のTBS『情報7days』
(たぶん、22時から)で
ジョーPのことが見れるそうです。
Jさん、情報ありがとう。^^
もし間に合ったら、
皆さんぜひ見てくださいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さん、こんにちは。^^

NEWSのコンサートの当落が発表になった
みたいですが、皆さん結果はどうでしたか?
みんなが行きたい日に取れていますように!

追加公演が決まって平日に振り分けられたりするって
大変ですよね。ファンは自分の担当に逢いたい一心で
なんとか万障繰り合わせちゃうんだと思いますが、
やっぱりそこには色々なドラマがあるんでしょうね。

行ける人にもドラマがあって・・・、
お留守番組にもドラマがあって・・・。

私は今回はお留守番組なんですが、
Pファンの方は皆さん優しいから
私に気を遣ってコンサートのことには
触れなかったりするんですよね。(笑)

でも、そんなお気遣いは不要ですからね。
逆にどんどん教えてもらいたいです。
お智達がコンサートに行ける喜びを
私もみんなと一緒に喜びたいですよ。

本物のPちゃんとNEWSクン達に
逢えるって本当に凄いことだもの♪

『あしたのジョー』のエキストラのときに
行動の愛の女王のSちゃんが私に彼女が見た
色々なジョーPのことを教えてくれたのですが・・・

Sちゃんは優しいから、こんな話を聞くと
すごく凹んじゃう人もいるみたいですけど、
智さんは大丈夫ですかって聞いてくれて、
私は↓こう答えました。

そんくらいで凹んでたら、海外からの
ファンなんかやってられませ~ん!(笑)
私は逆に知りたい!Pちゃんのことは、
知っていい範囲で何でも知りたいわ。


って。

他のファンの方がPちゃんに幸せをもらって
自分が凹むとかいう感覚は私にはないですね。
そんなのもうとっくに乗り越えたわ。(笑)

自分がその場にいれなくても、
みんながPちゃんのことを
応援してくれたら嬉しいです。

素敵なPちゃんのことをみんなに教えてもらえると、
やっぱりPちゃんは思った通りの人だって嬉しくなる。
だから、Pファンのみんなが見た素敵なPちゃんのこと、
皆さま、ぜひ、どんどん教えてくださいませ。^^

昨日の『あしたのジョー』の予告の感想もそうだけど、
ファンにしか見えないPちゃんってあると思うのよね。

例えば、段平とジョーPが本気でスパーリングしている
シーンで、ジョーファンやボクシングファンの方だったら、
いいパンチが来てる!とか思われるのかもしれないけど・・・

同じ場面でPファンはPちゃんめちゃめちゃカッコイイ!!
ジョーP髪もサラッサラで素敵♪とか思わず胸をキュンと
させちゃってたり(もうこれは条件反射的胸キュンですね。笑)・・・

PちゃんがUPになるたびに、Pちゃんてば顔も体も
本当に痩せちゃってとか涙ぐんだりしちゃうわけで、
ファンにだけ見えるPちゃんっていうのが沢山あると思うの。

だから、私はコンサートでもファンのみんなの
そういうファンならではの感想が聞きたいです。
同じ目線で見てるから、ヲタ誌や音楽雑誌の
レポとかよりもずっと伝わったりするんだよね。

ということで・・・

今回ドームツアーに行けるラッキーな方は
PちゃんとNEWSクンたちと一緒に
思い切り楽しんできてくださいね~。^^

思い切り騒いで、PちゃんとNEWSクン達に
沢山Happyをもらって、こちらからも
沢山のHappyをお返ししてあげてください。

Pちゃんたちと素敵な思い出をい~~っぱい作って
お留守番組にもその素敵な思い出の中から少しだけ
幸せのおすそ分けをしてくださったら嬉しいです。

みんな、Enjoy!!

できないことを嘆くより、
できることに感謝して、
みんなで頑張ろう!

ね?('-^*)/

こんな風に思えるのも
いつも気持ちを引き上げてくれる
Pちゃんのお陰だと思うわ。

Pちゃん、いつもありがとう。
みんなと一緒にPartyで
思い切り楽しんできてね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/19 Thu  23:38
『あしたのジョー』特報 vol.1303

皆さん、こんにちは。^^

『実写版 あしたのジョー』の
特報動画のリピが止まりません。

たった30秒ほどの予告だけど、
これだけでも凄く迫力があって
いい映画だというのがよく分かる。

昔ながらの正統派の映画って感じで、
映画独特の”間”がある映画だと思いました。
ストーリーはとんとんと展開していっても
映像や演技に”間”がある映画が私は好きです。

で、この30秒で色々なことが判明しましたね。

まずジョーの表記が製作発表の段階では
カタカナで”矢吹ジョー”だったのが、
元来の漢字に戻って”矢吹丈”になってます。
公式サイトの表示も”矢吹丈”に変わりました。

そして、尾藤イサオさんが歌った「あしたのジョー」が
使われている。オープニングの曲がこの曲なのかは
分かりませんが、映画の中でこの曲が流れるんですね。

『あしたのジョー』っていったらこの曲!!
おいらにゃ~、獣の血ぁ~が騒~ぐぅ~♪って、
これ聞いただけで、”立て!立つんだ、ジョー!”
って叫びたくなるもの。(笑)当然ですよね~。

では、予告を観た感想です。↓
いつも通り長いです。(笑)

重厚で力強い『あしたのジョー』が流れる中、
雨降るドヤ街の軒下でうずくまるジョー。
あれはジョーの始まりのシーンだけど、
確か一番最後に撮影されたシーンですよね。

うつむいていくジョーに哀愁を感じます。
陽気で強気なジョーだけど、たった一人で
泪橋を渡ってドヤ街に辿り着いたからには
何か訳ありなはずで、そんな侘しさが出てる。

 日本中が熱狂した魂の傑作漫画

モノクロのような映像でゆっくりと映し出される
泪橋のたもとにあるみすぼらしい丹下ジム・・・

ちょっと薄暗くて、すご~くいい感じですよね。
手作りの丹下ジムはきっとこんな感じに違いない。
段平やドヤ街のちびっ子達の想いが詰まったジム。

  完全<<実写>>映画化

ロッカールームで魂を込めて一生懸命ジョーに
バンデージを巻いてくれてる丹下のおっちゃん。
そんなおっちゃんを見上げるジョーPの目・・・

あぁ~、ジョーPの目に色んな想いがこもってる。
こんな風に目線だけで”おっちゃん、ありがとよ。”
と伝えられる役者さんはあんまりいないよね?
Pちゃん、天才!役者・山下智久、最高!!

   あしたのジョー

なんか、タイトルだけで胸が一杯で感激です。。。

  矢吹丈 山下智久

  力石徹 伊勢谷友介

Pちゃんがリアルにジョーになった!!
伊勢谷さんも力石そのものだわ。

ジョーと丹下段平のスパーリングのシーン・・・
ジョーPがボクサーとして打つのを初めて見た。
ボクサー、矢吹丈。ボクサー役、山下智久。

声も出てて、本気で打ってるのが分かる。
すごい迫力です。圧倒される男のシーンだわ!

それなのに、相変わらず、髪がサラッサラ~♪
サラサラ髪の天才ボクサー矢吹丈P、素敵~☆
これほど爽やかな血が煮えたぎる男はいない!

  運命の出会い

噂に聞いた段平が足を持って腕の力だけで
ジャンプするようなジョーPの腕立て伏せ。
本当に凄い!これができるだけでも凄い!!

片や、伊勢谷力石は自分の汗でできた水溜りに
顔が近づきそうなほど片手腕立て伏せをしてる。
どっちも負けず劣らず凄い!どっちも頑張れ!

  宿命の対決

立てーーッ!立つんだ、ジョーーーー!!

あのあまりにも有名な段平の叫び!
ホントに手に汗握って興奮します!

そして・・・

リングの上でボッコボコにされたジョーPが笑った。
あぁぁ~、あれはまさに”不敵なジョーの微笑み”!

強いと心から認められる相手を見つけて
嬉しくてたまらないジョーの喜びの笑み。

あのジョーの”へへへ・・・”をPちゃんは
どんな風に笑うんだろうってずっと楽しみにしてたの。

原作を読んだときと同じように
”ジョーってなんて男なんだろう”って
なんかちょっとゾッとするような、
ワクワクするような感覚に襲われた。

Pちゃんに・・・
ジョーがご光臨しているね。

最後は、ジョーの伝説のクロスカウンター?
それとも、力石のテンプル(こめかみ)を
捕らえた必殺の大振りパンチ?

渾身のパンチを繰り出すジョーPの顔・・・
あれがSTの”0409”で言っていた
ジョーPの血が煮えたぎっている顔だ!

うん、やっぱりPちゃんに
ジョーがご光臨している!

2011年2月公開『あしたのジョー』、
楽しみで、楽しみで、仕方ありません。

予告を見ただけでも感激して、
サラッサラの髪をくしゃくしゃにして
ジョーPの頭を撫でてあげたくなった。

Pちゃん、頑張ったね。
よく頑張った!本当に偉いよ。


あなたのファンであることを
心から誇りに思います。

本当にもう~、私は世界中の人に自慢したい。
うちのPちゃんは凄い男でしょう!!!って。

山下智久、最強です。
大好きだーーーッ!

たった30秒ほどの予告をこんなに
堪能してる人も少ないよね、きっと。(笑)

今日も血が煮えたぎった
テンション高いエントリーを
読んでくれてありがとう。
皆様、本当にお疲れ様でした。(笑)

じゃ、またね♪

P.S.

NEWSのドームツアー
「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」
の追加公演が決定したんですね。

追加は・・・

9/18 京セラドーム大阪

9/28 東京ドーム


だそうで、嬉しいNEWSが一杯で幸せだよね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/18 Wed  03:59
あしたのジョー~栄光のバンタム級 vol.1302

日本中を熱狂させた魂の傑作漫画『あしたのジョー』
を今回実写化するに当たっての曽利監督のテーマは・・・

「本物の筋肉を手に入れ、本気で殴り合うこと」


ということで、Pちゃんと伊勢谷さんは
壮絶な減量を敢行し、過酷なボクシングの
トレーニングを積んできたということが
今回数字ではっきりと示されましたね。

山下は体重62キロから53・5キロ、
伊勢谷は67キロから57キロに減量。
体脂肪率は山下が14%から5%、
伊勢谷は15%から3~4%に落とした。
クッキリ割れた腹筋もプロ顔負けの強さに。

          ~スポーツ報知より~


他のスポーツ紙でも、お二人が驚異的な精神力で
偉大なことを成し遂げたことが伝えられています。

報知 スポニチ デイリー サンスポ スポニチ  ここ

生身の人間がこんなに短期間で過酷な撮影をこなしながら
これほどの減量をしたって本当に凄いです。心底ビックリ!

伊勢谷さんのことはあまりよく
存じ上げなくて申し訳ありませんが・・・

Pちゃんは去年の夏には『ブザー・ビート』で
プロのバスケットボール選手と日々ハードな練習を積み、
秋にはソロコンのためにプロのダンサーさん達と真剣に
ダンスのレッスンを重ねて、すでに体を絞っているわけで、
そこから8.5キロ減量って本当に大変だったでしょうね。

Pちゃん、本当に苦しかっただろうな。。。。。。。。。

昨日からネットのあちこちで、
”山Pと伊勢谷の肉体美”という言葉を見かけるけど、
華々しい結果だけに目を奪われるだけではなくて、
そこに至るまでのPちゃんと伊勢谷さんの過程にも
目を向けていただけたら嬉しいなと思います。

撮影が続く忙しい中の過酷なトレーニングと
厳しい食事制限を伴う無謀と思えるほどの減量。

肉体的にも精神的にも負けることなく
頑張り抜いた者だけが手に入れられる
一切の無駄を省いた最高に美しい鋼のような体・・・

それが映画を観てくださる方々が
納得して認めてくださるための
説得力に繋がればいいなと思います。

力石はバンタム級のジョーと対戦するために
壮絶な減量をして階級を落としたわけですが、
wikipediaによると、バンタム級のウエイトは・・・

115 - 118ポンド (52.163 - 53.524kg)

だそうで、53.5キロまで体重を落としたPちゃんは
実際にギリギリでバンタム級まで体重を落としたことになる。
本当になんという男なんでしょう、山下智久という人は。。。

決めたことは、どんなに苦しくても
決して逃げ出さず必ず成し遂げてしまう。

Pちゃんの何がカッコイイって、
その精神力の強さが本当にカッコイイ。
泣けてくるほどにカッコイイよ、Pちゃんは。。。

2010年、山下智久は
あしたのジョーになっただけじゃない。
バンタム級のウエイトまで手に入れてしまった。
Pちゃんの強さにはいつも頭が下がる想いです。

Pちゃんは、また超えたね。
また一つ偉大なことを成し遂げた。

頑張って、頑張って、頑張って、頑張って、
どこまでも頑張り抜くそんなPちゃんに
私達ファンはどこまでもついていくよ。

ジョーPと伊勢谷力石さんの魂と男の生き様が
そのまま投影されている『あしたのジョー』は
伝説に残る映画に出来上がったと確信できます。

そう確信させてくれる予告のリピが止まりません。
その感想はまたゆっくり書かせていただきますね。

あしたのジョー、最高!!!!!!!
ジョーP、最強にカッコイイ!!!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/17 Tue  14:43
『あしたのジョー』解禁!! vol.1301

突然の嬉しいBIG NEWSで
本日二度目の更新です♪

『あしたのジョー』が解禁になって
今朝のスポーツ紙&WSが
大きく取り上げてくれたみたいですね。

教えてくださった皆さん、
ありがとうございます。

私は、もちろん?
思いっきり見逃しました。(笑)

でも、『あしたのジョー』の
公式サイトが更新されていて、
こちらの<new 特報>で
映画の特報動画が観れました!!

映画『あしたのジョー』公式サイト  ここ

サイトの赤いシャドーが、
アニメのジョーからジョーPと
伊勢谷力石さんになっていますね。

予告の中の動くPちゃん・・・
あぁ~、やっとジョーPに逢えた!
ホントに嬉しい。。。。。

初めまして、ジョーPちゃん♪

取り合えず、
今は感激の初対面のご挨拶だけして、
スポーツ紙と予告の感想はまた後ほど
書かせていただきますね。

ジョーPちゃん、本当に素敵です!(////)

よろしかったら、前のエントリーの
Pちゃんへの想いを綴った1300回目の
Love Songも読んでみてくださいね。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/17 Tue  00:54
バタフライ・エフェクトに想いを託して・・・ vol.1300

Pちゃんはファンレターを読んで・・・

マジで元気でた!
こんなに俺の事を応援してくれてるのか。
って嬉しくなりました!

って感謝感激してくれて嬉しいわ。
一生懸命応援しているファンに
”いつもありがとう”って言ってくれて
本当にこちらこそ”感謝感激”だわ。

ファンの想いがPちゃんに
元気をあげられるって本当に嬉しい。

やっぱり想いってちゃんと伝えなきゃね。
Pちゃんはファンの想いをしっかりと
受け取ってくれるでっかい男だから♪^^

Pちゃん、本当にありがとうね。
存在してくれて、ありがとう。
あなたがあなたでいてくれて、ありがとう。

Pちゃん・・・
私がPちゃんに想いを伝えているこのブログも
今日で1300回目のエントリーになったよ。

夏のあの日に体に衝撃が走るほどズド~ンと堕とされて
熱烈なPファンになってからもう丸4年が経ちました。

Pちゃんへの想いはあの日のままに・・・
いえ、その想いの上に4年間毎日少しずつ
新たな想いが積み重ねられてきている。

Pちゃんのことを知れば知るほど、
どんどん好きになっていく。

唐突だけど(笑)、今、アメリカで
医療ドラマの『JIN-仁』が放送されているの。
まだ第6話が終わったところなんだけど、
すごく面白くて嵌ってて毎回感動してる。

このドラマでのタイムスリップが南方先生にとって
”ハレルヤチャンス”になるのかは分からないけど、
タイムスリップした先で写真の中の好きな人の状況を
変えるために頑張るところはプロ大の健と一緒だね。

このドラマの第1話で、みきと南方先生が言っていた・・・

アマゾンで蝶が羽ばたくと、地球の裏側で竜巻が起こる

という”バタフライ・エフェクト”の話。
この話を聞いて、どこかで成された小さなことが
巡り巡っていって、地球の裏側でとてつもなく
大きなことを巻き起こすのかって凄く感心したわ。

この”バタフライ・エフェクト”は・・・

北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる。
アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、
遠く離れたシカゴに大雨を降らせる。


と表現されたこともあるそうで。

バタフライ効果  ここ

アマゾンを舞う一匹の蝶の羽ばたきが、
私の住むシカゴに大雨を降らせるのなら・・・

私がシカゴでPちゃんのことを一生懸命想い、精一杯応援したら、
遠く離れた東京にいるPちゃんの頑張る力になれるかもしれない。
地球の裏側から、Pちゃんに元気をあげられるかもしれないよね?

テレビもすぐに見れないし、雑誌を買うのにも苦労してて、
生茶のブレンド茶さえ買ってあげられない私だけど(苦笑)、
でも、一生懸命想うことで、私がPちゃんのために
してあげられることが何かあるかもしれないもんね。

バタフライ・エフェクトに
なんかすごく元気をもらったわ。
Pちゃん、私、これからも頑張るよ。
一生懸命Pちゃんのことを応援する。

1300回分の想いが、少しでも、
Pちゃんの頑張る力になりますように・・・

ファンからPちゃんへのありったけの想いが
Pちゃんの毎日の元気の源になりますように・・・

今日も、明日も、明後日も
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/16 Mon  00:31
Pレンジャー@滝沢電波城 vol.1299

凄く長いので前のエントリーと2回に分けて
一気に載せさせていただいている、Jさんが
完成させてくださった”滝沢電波城”レポです。

では、めちゃめちゃ笑わせてもらった
”滝沢電波城”フィナーレをどうぞ!(笑)

滝沢電波城 Vol.6

(最後はタキレンジャーのコーナーです。
効果音とタッキーの歌が大きくて、
聞き取りにくいところもありです。)

タ:タキレンジャー参上!

P:Pレンジャー参上!

タ:俺の愛で、みんなを助けてやる。
  今日は山Pがいるから、絶対助けてやる!

P:フフ・・・

タ:ラジオネーム:千夏
  「車のハンドル(パワステ)が利かなくなった。
  ハンドルがガクガクいって重たい。
  助けて、タキレンジャー!Pレンジャー!」
  車の運転する?

P:車ですか?運転します。

タ:これ、危ないな~

P:あぶないですね

タ:よーし、じゃ、この子を助けてやろう

P:ハイ

タ:乗るな!トォー!

P:・・・・・・

タ:トォー!

タ&P:ハハハハハハハ

タ:こういう感じで

P:お願いします

タ:?にお住まいのラジオネームモモP
  「耳の掃除をするとき
  どこまで綿棒 入れたらいいかわかりません。
  助けて、タキレンジャー! Pレンジャー! 」
  あ~、綿棒、確かに耳掃除するときはね、どこまで
  人によって、手前がいいか、どうしようかね

P:これは~、先っぽの綿んとこのギリギリまで入れる。
  これだったらやっぱりあんまり奥まで行きすぎない。
  ちょうどいい取れ具合。

タ:あんまり奥まで入れすぎない

P:取り合えず、表だけ綺麗にして 上辺だけ

タ:上辺だけ?(笑)
  上辺だけ綺麗にしろ、トォー!

P:トォー!

P:タ:ハッハハハ

タ:愛知県にお住まいの ゆきりん
  「誰もいない2階で足音がする。コワイ。
  助けて、タキレンジャー!Pレンジャー!」
  あれですかね?

P:季節にぴったりの

タ:ピッタリの。ちなみに山P 霊感とかは?

P:ないと思うんすけど、ちょっと嫌いです。
  見たくはないです。

タ:見たくないけど

P:はい、あ

タ:この足音は誰だと思う?

P:これはぁ~ おばあちゃんとかじゃないすかね。

タ:おばあちゃん!幽霊のおばあちゃん?

P:幽霊のおばあちゃんでいいです。

タ:じゃあ、おばあちゃ~ん!トォー!

P:トォ~!(笑)

タ:(〆の音楽?がかかって)愛してるよ

P:何これ。ハハハ このコーナー、すげぇ

タ:愛の国にかえらなきゃ。
  トォー!トォー!トォー!
  トォー!トォー!

タ:うふふ  だから、この2人でこのコーナー危険だって

P:アハハ

タ:グダグダな感じで

P:アハハ

タ:お送りしています。けどさー、ね、ついにね、
  山Pが今日のゲストで遊びに来てくれたという

P:はい

タ:どうでしたか?短い時間でしたが

P:タキレンジャーのことしか覚えてないです

P&タ:ハハハハ(爆笑)

タ:いろいろ話しましたよ。

P:はい

タ:ジャニーズ裏話とかね。

P:もうちょっと、包み隠さず
  言えたら良かったなっていうの

タ:あ、まだ、あったー?

P:ありますけど、あのー

タ:ま、今回はねーちょっとーそれぐらいにして、
  また、次回

P:2回目から、もうちょっと、
  さらけ出して いけたらなーと

タ:是非、来て下さいよ。

P:ハイ

タ:ねえ

P:ありがとうございます

タ:スケジュールはどうなってます?

P:えーと、わりと、暇なんでー

タ:そうですかァ?再来週とかは

P:じゃー、再来週

タ:ハハハハ ブッキング担当なんですよ
  マネージャー通すのめんどくさいってことで
  直接やってくれってことで、再来週いいですか?

P:はい、じゃ、再来週も

タ:じゃ、スケジュール、ちょっと確認して
  もし、可能だったら、またちかじか

P:多分、大丈夫です

タ:ほんとに来てよ

P:はい、わかりました。

タ:ここ。なんか、ほんとゲスト来ないのよ

P:そうすか

タ:うん

P:じゃあ、また、おじゃま、
  おじゃましちゃいたいと思います

タ:というわけで、お相手は滝沢秀明と

P:山下智久でした。

タ:また来週、バイバーイ

P:バイバイ


本当にタキレンジャー&Pレンジャーの
インパクトがあまりにも強過ぎて
他の話が全部ぶっ飛んじゃいましたね。(笑)

何がなんだか訳が分からないままに
愛の国からやってきたタキレンジャーと
一緒にPレンジャーになったPちゃん♪

PちゃんはJr.のときもこんな風にタッキーに
一生懸命ついていっていたんだろうなというのが
伝わってきて、とっても微笑ましかったです。^^

”乗るな!トォー!”って男らしくて潔い決断だけど、
タキレンジャー、それ全然助けになってないから。(笑)
Pちゃんがリアクションに困って沈黙してしまった。(爆)
タキレンジャーパワーにのっけから圧倒されちゃったよね。

戸惑いながらもなんとかPレンジャーになって、
最後にポロッと”何これ。このコーナー、すげぇ”
って言っちゃって、めちゃめちゃ笑ったわ。

このコーナーもすごいけど、やっぱりタッキーが一番凄いわ。
照れずに”愛してるよ”って、タキレンジャー最強です!!
滝沢秀明の底力をとくと見せていただきました。素晴らしい。

その上、自分でゲストのブッキングまで
してしまうって本当に凄い。タッキー先輩、
マメに何でもやっちゃってさすがでございます。(笑)

でも、再来週ってこの週末だった?
Pちゃん、ゲストで出てないよね?
アルバム作りで忙しかったのかしら?

ぜひ、また近いうちに遊びに行って
次回はもう思い切りさらけ出しちゃって!!
楽しみにしてるわ、Pレンジャー♪('-^*)/

タッキーは昨日ソロコンオーラスだったんですね。
仁クンもきたとか。タッキー、お疲れ様でした。^^
Pちゃんのこと、これからもよろしくお願いします。

最後に、Jさん、本当にお疲れ様でした!
お盆の忙しい真っ只中でこんな超大作の
大変な作業をしてくださって、さらりと・・・

Pちゃんの声を繰り返し聞けて幸せでした。

と仰ったJさんは本当に素敵です。
本物のPファンだわ~♪♪♪

Jさんのお陰で、タッキーと一緒に
とっても楽しそうだったPちゃんのお話を
みんなで一緒に堪能することができました。
本当にありがとうございました。^^

Pちゃんが色々なお話をしてくれた
『滝沢電波城』本当に面白かったです♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/16 Mon  00:25
亮ちゃんの意外な話@滝沢電波城 vol.1298

皆さん、こんばちわ♪^^

楽しい週末&お盆休みを
過ごされましたでしょうか?

Jさんが”滝沢電波城”のレポを
完成させてくださったので、
一気に載せさせていただきたいと思います。

でも、すごく長いんでエントリーは
2回に分けさせていただきますね。
まずは、亮ちゃんの意外な話からどうぞ。↓

滝沢電波城 Vol.5

タ:次だれ?

P:: 錦戸亮

タ:錦戸、で、なんの話?行きましょう。

P:意外な話

タ:意外な話。ありそうすね~。
  錦戸ってやっぱり関ジャニで活動してる時の錦戸と
  NEWSでの錦戸ってやっぱりちがうじゃない。

P:ア、そーすね。

タ:キャラが

P:確かに

タ:なんか関ジャニの時はこう、ワーッていうキャラで

P:うんうん

タ:NEWSの時はクールキャラっていうか

P:そうすね

タ:なんかねーで、ドラマもなんか結構
  おとなしい役が多いじゃないですか

P:ウン ウン ウン ウン ウン

タ:彼のなんか本当の姿って、あんまりね。
  世間の人はわからないとおもうんですよね。

P:そうすねー、亮ちゃんはーなんかとにかく一番最初の
  イメージからゆーとオ、第一印象は凄い恥ずかしがりや

タ:アー、シャイですね

P:なところでなんか、ちょっとわざと強がって
  こう辛口に言ったりとか

タ:ハイハイハイハイ

P:おもいっきり。それでしかないと思うんですけど
  とにかく、なんか照れ屋で素直じゃない感じですかね

タ:ウーン

P:でも、みんなで、飯とか夜、遊びに行ったりすると
  知らない間に帰ってたり

タ:うふふ

P:いつ帰ったのーとか

タ:しれーといなくなる

P:しれーと、で、次の日 帰ったわって
  それぐらいですかね。
  こういうイメージのまんまなんですけど、
  ギター持ってギターばっかり弾いてるっていう

タ:楽屋とかでも弾いているよね。

P:そうですよね、あと、これは意外と綺麗好き

タ:それは意外。え~?

P:家とかメチャメチャ綺麗にしてますよ。

タ:まじで?

P:洗濯とかもメチャメチャ詳しいすね。

タ:でもそれ、自分の家だけじゃない?

P:そうだと思います。

タ:そういう人いるよね。
  自分チはちゃんとやるくせに
  外ではしないやつ

P:フハハハハ
  家メチャメチャ綺麗なんですよ。

タ:ア、家とか遊びに行くんだ

P:行ったことあるんすけど、凄いきれい
  なんか、楽器とかもギター3本とか
  並べてあって凄いきれいな家です。

タ:ヘー ほんとー?それは意外ですねー 
  山Pのほうがきれい好きというか

P:そうなんですけど、僕は意外ときたないですね。

タ:どうでもいいみたいな

P:結構インテリアも適当にしちゃうし

タ:や、男っぽいんですね。根が

P:いい意味で、はい。
  そうだったらいいなと思うんですけど

タ:ウン、なるほどね、意外ですね。

P:エエ

タ:いろんな一面がみんな見えますけど

P:エエ

タ:うん、なるほど、 まーちょっとねー
  もうちょっと お話したいんですけど
  曲に行きたいと思うんですけど
  ソロになって3枚目ですけど、どんな曲ですか?

P:あのー元々凄い洋楽がすきで洋楽テイストの曲なんで、
  夏にはピッタリのアップテンポの曲になってますんで
  はい、是非この夏と一緒に聞いてくれたらな、と

タ:なるほど。ハイ、さーそれではネお送りしましょう。
  じゃ、曲紹介よろしくお願いしま~す

P:はい、聞いてください。山下智久で
  ”One in a million” 


亮ちゃんが綺麗好きだというのは
意外というよりも、亮ちゃんは
やることはきちんとやる男
なんやろうな~と思います。(笑)

二つのことをしっかりやることを
”亮立する”と書くとヲタ誌に書いてあって、
なるほどなって納得しました。^^

NEWSと関ジャニ∞をの二つのグループ
での活動をしっかり頑張っている
亮ちゃんは本当に凄いです。尊敬します。
亮ちゃん、これからも頑張ってね!!

では、このまま続けて
次のエントリーでファナーレです。 ここ

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/14 Sat  03:56
家族&山Pの恥ずかしい話@滝沢電波城 vol.1297

Pちゃんのおじいちゃま、
80歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもずっとお元気でいらしてくださいね。


私事って何かと思ったら、
家族で80歳になられるおじい様の
お誕生日のお祝いをしたって。^^

家族の大切さを改めて感じました!


って、家族を大切にするPちゃん
らしくして本当に素敵です。^^
素敵なご家族がいてくださるから、
今の素敵なPちゃんがあるんだよね。

私事、大好き!!言える範囲でいいから、
これからも私事を沢山教えてね、Pちゃん♪

コメ欄で、お子さんの関係で今回のNEWSコンも
残念ながらお留守番組になると仰っていたAさん。
(私事ですが、因みに私もお留守番組です。笑)

それに対して、家族のことを大切にするPちゃんは
きっとそんなファンの気持ちを分かってくれるはずだと
Aさんに声をかけてくださったYさん。ありがとうね♪

Pちゃんが日記でそれに答えてくれましたね。
家族を大切にしながら、自分にできることをして
Pちゃんのことを精一杯応援していくこと、それが
Pちゃんが一番喜んでくれる応援の仕方だね、きっと。

バランスを取るのが上手なPちゃんを見習って
私達ファンもPちゃんのことをバランスよく
上手に応援していけるといいですよね。^^

で、今日もJさんが書き出してくださった
”滝沢電波城”のレポの続きです。
今日はPちゃんの”恥ずかしい話”です♪(笑)

滝沢電波城 Vol.4

2回目も自分をひいた山Pです。
テーマは「恥ずかしい話」

P:恥ずかしい話

タ:山Pの恥ずかしい話。
  今までは、人に言えなかったような。
  や、また体験ですね。

P:ハイ とりあえず、
  今、パーッと思い浮かんだのは、
  中学生くらいの時に夏休みプールとか、

タ:ハイハイ

P:飛び込み台を飛び込んだりとかしてて、

タ:なんか 想像ついてきたな

P:そん時に、飛び込んだときに、
  水着が脱げちゃったっていう

タ:コPが、えへへへ コPが

P:結構、焦りましたよ。
  あの時僕まだ対応能力がなくて

タ:うん

P:どうしていいかわかんなくなっちゃって

タ:うん。でもそれ、かわいい話じゃん。

P:そうすね。ハハハ

タ:恥ずかしくない、それは

P:これは恥ずかしくないですか

タ:かわいい、かわいい

P:あとはじゃーあ 恥ずかしい話かァ

タ:お母さんと一緒にいてエ、
  友達の前で「ママ」とか言っちゃったとか
P:ハハハハ

タ:あと、意外な一面というか

P:恥ずかしかったこと、なんか ほんと出てこない
  ちょっとごめんなさい。ちょっと待ってください。

タ:いや、大丈夫、大丈夫、
  今がそういうことかもしれないしね。

P:そうです。今、凄く恥ずかしい

タ:スタッフが待ってる感じ

P:ハイ

タ:ヘヘヘ~
  まーあんまり思わないのかな、恥ずかしいって

P:脱げちゃった系が恥ずかしいのと

タ:コンサートでチャックが開いちゃうとか

P:そうですね。
  あとは、こう、つまづいたり、とか

タ:そうだよね。山Pみたいなキャラはー
  かっこいいダンス踊ってて

P:ハイ

タ:ころんでも、ちょっとアーッてなるもんね。
  笑ってくれたら 楽なんだけど

P:ハイ

タ:逆に辛いよね。こー完璧じゃないと、
  いけないみたいな

P:アーはい

タ:たいへんですね

P:かっこつけてるときに、
  なんかミスっちゃったりするのが、
  1番恥ずかしいですよね。

タ:でも、笑ったら許されるでしょ?

P:い~や~ま、そーできるだけ、
  そーいう期間を長く

タ:アハハ
  次行きましょう!まず、誰

P:オワッ滝沢君!

タ:俺ですね?
  滝沢の何の話で行きましょう

P:ダークな話

タ:ダークな話。なんか知ってますか?
  いいよ、いいよ、言っちゃって

P:イ..いや あったら言うんですけど
  僕はダークなイメージが、あんま、ないんですよね。

タ:エ~?じゃ、山Pが見た滝沢秀明ってどんな人なの?

P:エートまじめなあれですけど、男からも頼れるアニキ
  っていう感じですかね。いろいろバックアップして
  くれるお兄ちゃんみたいな感じですかね。

タ:なるほど、いいじゃないですか

P:ずっとそのイメージのまま成長してきたんで

タ:でも、まーほら、いいとこも、悪いところも見てる
  わけじゃないですか?こういうこともあったよな
  みたいの なかった?

P:全然ないですね。

タ:エー?むしろ ちょっと恥ずかしいんだけど。ハハハ

P:大人になってどっか遊びに連れて行ってもらった時
  もしかしたら、こう 見えるかもしれないけど

タ:なかったってこと?

P:僕はなべパーティーで終わってるんで

タ&P:ハハハハ

タ:なべパーティーでダークな一面出すの難しいよね。
  白菜が全部まるごと、とかね。

P:ハハハ


Pちゃんの恥ずかしい話は、中学生くらいのときに
飛び込み台で飛び込んだら水着が脱げちゃったという話。
でも、タッキーはそれは可愛い話だって。確かに。(笑)

Pちゃんは脱げちゃった系が恥ずかしいって。
コンサート中にチャックが開いてたとか、
あとは、つまづいちゃったとかが恥ずかしいそうで。

大丈夫!ファンはそれを喜ぶから。ご心配なく。(笑)
恥ずかしがってるPちゃんってめちゃめちゃ可愛い♪♪

それにしても、タッキーの言うようにPちゃんはいつも
カッコよくなくちゃいけないキャラだから大変だよね。

でも、そうねぇ~、Pちゃんは存在しているだけでかっこいいから、
可愛い面も見せてくれた方が親しみが沸いていいんじゃないかな?
逆にイメージアップに繋がると思う。そんなPちゃんを沢山見たいわ。

結局、恥ずかしい話もPちゃんだと可愛い話になってしまって、
タッキーのダークな話も全然なくて、どこまでも爽やかで、
どこまでも顔も中身もイケメンのP&タッキーですね♪^^

JさんはもうVol.5のレポも書いてくださっているのですが、
エントリーに載せるのは今回はここまでにさせてください。

PちゃんとPファンの方たちの家族を大切にする話が
とても心に沁みました。最近ずっと私が感じていたことです。

誰だって、自分の家族のことを大切に想っていると思う。
だけど、家族も自分のしたいことも大切にするって結構難しくて。
一番分かりやすい家族への想いの伝え方は、一緒にいること?
自分が持っているのもので家族に捧げられるの自分自身と時間?

Actions speak louder than words.
(行動は言葉よりも雄弁だ。)


↑これはBig Gが私によく言う言葉です。
本当にその通りだわ。ちゃんと頑張らなきゃ。

約3ヶ月もあって長いと思っていた夏休みも
あと10日間と残りわずかになってしまいました。
私の時間を捧げて家族と一緒に過ごしたいと思います。

もしコメントのお返事ができなかったらごめんなさい。
コメント欄はブログを始めたときからの私の原点で、
いつも嬉しく読ませていただいて元気をもらっています。

だから、閉じるということは絶対にしたくないて・・・。
だけど、要領が悪くてどうにもこうにも時間がなくて・・・。

なので、申し訳ないんですが、お返事が書けない日があっても
よろしかったら、皆さまぜひコメントを残してくださいませ。
そんな日はエントリーの中に私のお返事があると
思っていただけると嬉しいです。

お智達のみんなにいつも元気をもらってます。
本当にありがとう。^^

皆さんが自分のことを”智ファミリー”だと
思っていると言ってくださるのが嬉しくて♪
私はここにもファミリーがいるんだわ。^^
沢山のファミリーに囲まれて本当に幸せです。

頑張って私にできることを精一杯やって、
ファミリーにお返ししていきたいと思ってます。

ファミリーって本当に大事だよね、Pちゃん♪^^

Pちゃん&智ファミリーのみんな・・・
いつも大事なことを思い出させてくれてありがとう。

みんな大好きです。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/12 Thu  23:25
山Pのダークな話@滝沢電波城 vol.1296

皆さん、こんばちわ。^^

久々に”こんばちわ”と言ってくれたPちゃんを
私も久々にパクってみました♪(笑)

”こんばちわ”って、地球の裏側にいる私には
本当に便利なご挨拶の言葉なんですよね~。
山P語ってすごい!Pちゃん、天才!素敵♪♪

さて、今日はJさんがコメ欄に書き出して
くださった”滝沢電波城”の続きです。
(前後少し書き加えてあります。)

Jさん、本当にありがとうございます。

今回はPちゃんのダークな話です。どうぞ。↓(笑)

滝沢電波城 Vol.3

タ:結構みんなと、ま、仲良く。

P:ハイ、仲良く。

タ:でもね、やっぱりそう言った意味でも、
  裏の顔も表の顔も知ってる訳でしょ?

P:そうですね。

タ:いいこと、悪いこと。

P:でも、みんな、あの、裏表あんまない、と思いますよ。

タ:なるほどね。そんなところを次のコーナーで
  そんなちょっと大人になった山Pと
  色んな話をしていきたいと思いますけど。

タ:さー、続いては、ゲスト山Pとこんな大胆な企画を
  お送りしていきたいと思います。ジャニーズ裏話大会!

P:フハハ

タ:さ、普段はネなかなか、マ みなさんもそうですけど、
  聞けない本人の口からじゃないと聞くことができない
  まー、裏話をね、話していきたいなと思うんですけど
  ま、簡単ですね、ルールは2つのBOXがあります。
  1つはジャニーズのメンバーの名前
  1つはその人に聞きたいテーマが書いてあります。

P:あ、なるほど

タ:で

P:はい

タ:1回やってみましょうかね。いきま~す。

P:山下智久です。

タ:オ!

P:自分ひいちゃいました。

タ:自分大好きですねエ。テーマは

P:ダークな話

タ:きましたねー

P:ダークな話、ですね。

タ:こっから もー え?1時間延長でいいんですか?
  ははは

P:ダークなはなしかー (すごく困ってる)

タ:山Pのダークな話を自分で話すんだよ。

P:すごく、そー、まーオレ 自分で

タ:でも、この番組は大人の番組なので大丈夫です。
  一皮むけた番組に

P:なるほど

タ:ハイ

P:そうですね

タ:山Pってやっぱり、テレビのイメージだと 
  こう 好青年というか純粋な、はい

P:ハイ

タ:もういいやつっていうか。
  最近ちょっと男っぽくなってきたなーというか

P:はい

タ:みなさん そういうイメージしかないと思うんですが

P:そうですねー

タ:ダークな一面てあるの?

P:あります。あります。

タ:なんだ?なんだ?

P:たまに、うそつくんですけど。って言うのは、すごい
  同時に色んな人に誘われたりすることあるんですけど

タ:はいはい

P:ほんとは休みなんですけど、
  俺ちょっと今日仕事で忙しいわっていうことは

タ:アーということは、仕事を理由にして

P:仕事を理由にして断ることはありますよ。

タ:でも、そんなのは、みんなそうだよ。
  俺なんてしょっちゅうだもん。
  最近誰とも遊んでないし。や、忙しいんで

P:そうなっちゃうんですよね。
  あとダークかぁ、あと何だろうかな~・・・
  自分をちょっと守っている部分があるんですよね。

タ:今でしょ?(笑)そこはダークだよね。

(スタッフを含め一同大笑い)

タ:まぁまぁ許しましょうかね。
  まだまだ行きますよ。こっからエスカレートしますから。
  前回村上信吾とやって、全部喋っちゃうから。(笑)

P:ハハハ・・・


”みんな、裏表あんまない、と思いますよ”って
Pちゃんは人前で人のことを絶対に悪く言わないから、
話を聞いてていつも本当に気分がいいよね~。

あとは、ダークな話と言っても爽やかで、
可愛くて、本当にPちゃんらしいわ。^^

Pちゃんと友達だったら、誘いまくっちゃうよね。
ウソつかれてもいいから、Pちゃんのことを
一度誘ってみたいわ、ホントにもう。(笑)

なかなか話が出てこないPちゃんに
とにかくタッキーが優しくてありがたいです。
タッキー、本当にありがとう♪^^

そう、Pちゃんだったら、
何でも許す!!(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/11 Wed  16:09
What is "unplugged"? vol.1295

皆さん、こんにちは。

『LIVE』の詳細も分かってきて、
約1年10カ月ぶりのオリジナルアルバムは、
”LIVE感溢れる超強力盤!!!!”だそうで
本当に楽しみですよね~。^^


 『LIVE』 by NEWS

 初回盤:CD全13曲+DVD

 恋のABO

 さくらガール

 BE FUNKY!

 Supernatural

 秋の空

 生まれし君へ

 Wake Up

 Dancin in the Secret

 2人/130000000の奇跡

 D.T.F

 エンドレス・サマー

 ワンダーランド

 LIVE

※曲順未定

◎ DVD収録内容 <約30分収録予定>

・Unplugged LIVE
( さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/Snow Express )

・Unplugged LIVE Making


 通常盤:全15曲

01~13:初回盤と同一楽曲

「Forever (Unplugged Ver.)」   

「Share」

※曲順未定

24Pブックレット付き

NEWSの2年分の想いがい~~っぱい詰まった
盛り沢山のアルバムだというのが分かりますよね。

シングルリリースされなかった「BE FUNKEY!」や
GREEEENのプロデューサーJIN氏 作詞/作曲の
新曲「LIVE」が収録されているのも凄く嬉しいです。
(できればシングルリリースもして欲しいけどね。)

で、あちこちに出てくる”unplugged”という
言葉が気になって、ちょっと調べてみました。
お智達のGちゃんも調べたと言っていたので、
たぶん皆さんも調べていらっしますよね。(笑)

一番分かりやすかったのが、
kotobank(コトバンク)さんの解説で・・・

アンプラグド[unplugged]

生楽器だけで演奏すること。
(電気を使わないので)プラグを通さない、という意味。

もとはアメリカのMTVの1コーナーで、
有名アーティストが多数出演して
アンプラグド・ライブ・アルバムを出し、ブームになった。

単なるアコースティカルな音楽というより、
既存のヒット曲のアレンジを変えて
違う雰囲気が楽しめるのが魅力。

             kotobankより引用

だそうで、なるほど~!!
原点に返るらしい”Unplugged LIVE”って、
なんだかとってもNEWSっぽいですよね。
いまどき逆にとっても新しい感じがするわ。

テゴが前からアコースティックライブを
やりたいって言っていたから、それが今回
NEWSでも実現するんでしょうかね?

私はNEWSのアカペラバージョンとかも
大好きなので、NEWSのハーモニーを
真っ直ぐに聴かせてもらえると嬉しいです♪

新曲が沢山入っていて、
タイトルからどんな感じの曲なのかな~
とか想像するのも本当に楽しいですよね。

「2人/130000000の奇跡」とか、
「One in a million」が二人バージョンになって
更にパワーアップしてミラクル度が増している感じ?(笑)

「生まれし君へ」ってなんか感動しちゃいそうな予感だし、
「D.T.F」って何の略だろう?とか妄想が止まらない♪ (笑笑)

”LIVE”というのは
明らかにコンサート=ファンを意識しての
アルバム作りをしてくれているのだと思うから・・・

NEWSの”あなた目線”のアルバムが、
どんなアルバムなのか本当に楽しみです♪

NEWSのみんな、ありがとね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/10 Tue  08:23
Pちゃん@滝沢電波城 vol.1294

皆さん、こんにちは。^^

NEWSのニューアルバム『LIVE』の
予約は完了しましたでしょうか?

今回のNEWSのCDは、
朝起きたら、他のところに遅れをとらずに
Amazonでも予約が始まっていたので
一晩中見張っていなくて済んで楽でした。(笑)

初回盤にはDVDも付くみたいなので、
すぐに在庫切れになりそうな予感がしますよね。
ファンのみんなが待ちに待った待望のアルバムだし、
Amazonをご利用の方は早めの予約をお勧めします。

 LIVE 

 
LIVE 【初回盤】  ここ

 LIVE 【通常盤】  ここ

それで、今日は昨日のST・0409の
感想の続きを書くつもりだったのですが・・・

聴けなかった人が多かった『滝沢電波城』を
Jさんがコメ欄に書き出してくださっているので、
今日はその素晴らしいレポをエントリーにも
載せさせていただきたいと思います。

Pちゃんとタッキーの会話を全部
書き出してくださっていて凄く長くて
分割してして書いてくださっている途中なので、
今日はVol.1とVol.2を載せさせていただきますね。

ではでは、Jさんの”滝沢電波城レポ”です。↓

『滝沢電波城』 Vol.1

タ:サーついに、この番組に
  この方が来てくれました。
  お名前は?

P:こんばんわ、山下智久です。

タ:よいしょー

P:おねがいしまーす。

タ:ほんものが来たんだよ。

P:だれ、誰ですか?

タ:イヤネ、山P来るんだよ、みたいな話になって、
  南海キャンディーズの山ちゃんがきたり、

P:ふはは

タ:ホントニね、
  この番組のためにリスナーの方も
  振り回されて、やっと来てくれた。

P:おじゃましま~す。

タ:もうね、久々だよね。

P:こないだ、他の番組の収録で
  ちょっとお会いしたんですけど

タ:どんぐらいぶりだろ

P:多分、2~3年

タ:そうだよね、なんか大人っぽく
  というか  男になってきたよね

P:ハイ、なってきましたよね、だいぶ

タ:自分で言うもんじゃないよ(笑) でも

P:25、25歳になって

タ:もう。25歳

P:ハイ、初めて滝沢君に会ったのは
  11歳とか12歳とかそのくらいだったんですけど

タ:小学生?そうだよね。

P:はい

タ:やー覚えてますよ

P:ホントですか?

タ:なんか一緒にこう手ェつないで

P:はい

タ:空港歩いたりとか

P:アハハ いろんなとこ連れてってもらいました。

タ:ロスとか行ったよね。

P:ハイ

タ:仕事で一緒にね

P:ラスベガスも

タ:ねー。ロスとか疲れるじゃないですか、
  小学生 海外行くとー。
  移動の車の中で必ず寝るんですよ。
  これがまたかわいくてぇ、寝顔が。
  でまー僕そン時ビデオカメラ趣味で
  ずっと持っていたので、
  山Pの寝顔 撮ったりとか

P:フハハハ 懐かしいー

タ:ホントに、もう25歳で。
  結構もうジャニーズ入って

P:14年位たちますもんね。

『滝沢電波城』 Vol.2

タ:なんで入ったの?そもそも

P:いや、これ、いろんな雑誌とかで
  いつも話すんですけど
  (滝沢くんが)「怪奇クラブ」ってドラマ

タ:やってたねー はいはいはい

P:でー、僕がドラマとかこーちょっと出てみたいな
  っていうのが、きっかけなんですよ。もともと

タ:あっそうなんだ

P:滝沢君がジャニーズって知らなくて、
  で、履歴書母親に送ってもらって。

タ:じゃ、いいことしてんじゃない。

P:ええ、滝沢くんのおかげなんですよ。

タ:なんにも、もらってないんだけど

P&タ:ハハハハ(2人で爆笑)

P:あだなも、多分、滝沢くん

タ:覚えてる。当時、みんな、山ちゃんとか呼んでたんだよね、
  で、なんか俺は違う名前で呼びたいなーと思って
  なんか、わかんないけどPってつけたような。

P:はい、そうなんです。滝沢くんがつけてくれて
  今、みんなに山Pって言われたりとか。

タ:みんなに、何ももらってないんだけど。

P&タ:あはは

タ:ほんとに

P:ありがとうございます。

タ:嬉しいじゃないですか。今日はいろんな話をしていきたいな。
  今日は、このあとのコーナーでもジャニーズの色んな話をね、
  2人でしていこうかと思うんですけど、普段ジャニーズの
  交流とか、どういうとこと仲がいいのかナーと。

P:僕、そうですね。トーマ 生田斗真とあと赤西仁とか
  あと錦戸とか結構会うんですけど

タ:どーすんの、そういうメンバーが集まったら

P:まず、仕事の話はほとんどしないんですけど、
  ただ最近何やってんの?とか
  めし何食いに行こうかってそういう

タ:そういうときってじゃ山Pがいて、
  いろんな人が何人かいて、
  お会計とかってどうすんの?

P:最近はオレよくだしますね。

タ:あ、流行ってる、みんな あ、そう やらしいね。

P:仁に関しては、あんま、財布持ってこないすね。

タ:あーわかる、わかる。俺もこないだ、ランチ行きましょうよ
  って誘われたのよ。マジかよ、ランチかよって行ったのよ。
  じゃ、合流しようぜって合流したら、お財布持ってきてなくて

P:アハハ

タ:誘ったくせにだよ

P:どーすんだ、あはは

タ:オレのおすすめの店行きましょうよって
  連れて行ってもらったの。

P:はい

タ:ヤべェ!みたいな小芝居がはじまんの

P:あはは


Jさん、こんなに時間がかかることを
Pファンのみんなのためにしてくださって
ありがとうございます。本当に嬉しいです♪

Pちゃんはタッキーの前だといつもいきなり
後輩君モードになって本当に可愛いですよね。

タッキーもPちゃんのことを凄く可愛がってくれてて
本当にほのぼのしてて嬉しくなってしまします。^^
顔も中身も超男前の二人にホントに癒されるわ~♪

タッキーに”男になってきたよね”と言われて
”ハイ、なってきましたよね、だいぶ”と
応えてしまった素直過ぎるPちゃんに、
タッキーが”自分で言うもんじゃないよ”と
笑っていたのに笑っちゃいした。( ´艸`)

こんな風にタッキーは昔からPちゃんに
色んなことを教えてきてくれたんでしょうね。
タッキーパパ、本当にありがとうございます。
これからもPちゃんのことをよろしくお願いしますね。

後半は更に面白くなるので、
皆さん期待してくださいませ。

って、別にJさんにプレッシャーを
かけているわけじゃありませんよ。(笑)
でも、楽しみ~♪フフフ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/09 Mon  21:41
『LIVE』 予約開始!! vol.1293

9/15発売 
NEWS『LIVE』
予約開始!!


嬉しいNEWSで本日二度目の更新です♪

Amazonで、NEWSのニューアルバム
『LIVE』の予約が開始されました。

初回盤の予約はお早めにね。^^

LIVE 【初回盤】  ここ

LIVE 【通常盤】  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/09 Mon  01:05
ST・0409 vol.66 ”情熱” vol.1292

皆さん、こんにちは。^^
週末に夏休みをいただいて、
リフレッシュしてきた智です。

今回のプチ旅行で
The Art Institute of Chicago (シカゴ美術館)に行って、
私が大好きなモネとか、ルノワールとか、ゴッホとか、
宗教画とか、本物の芸術品を沢山見てきたのですが・・・

うちに帰ってきて、旅行に行く日に届いていた
”Seventeen・0409”のPちゃんの写真を見て
あまりの素敵さにビックリしてしまいました。
思わず、”うわぁ~!”って叫んじゃった。(笑)

白いシャツをお召しになって静かにカウチに横たわり、
端正な横顔を見せているセピア色のPちゃんのお写真は
まるで美術館に飾られている上質の絵画を見ているよう。

Pちゃんは本当に信じられないほど美しい。
宗教画に描かれている天使様よりも美しい。
Pちゃんは美の神様が創りたもうた最高傑作!

今回のココロのエッセイのテーマは、「情熱」。
熱く燃えたぎるイメージの「情熱」というテーマに
こういうクールな「静」の写真を持ってくるってすごい!

素晴らしいバランス感覚を持っていて、
クールな外見に熱い情熱を秘めている
Pちゃんにピッタリだよね。

美術館にこんな絵画がかかっていたら、
一時間でも、二時間でも、いや、一日中でも
この絵を見続けるわ。で、通い詰める。(笑)

題して、「秘めた情熱」。
静けさというメロディーに乗せて、
クールな熱さが伝わってくるよね。

Pちゃん、素敵~♪

STさんの写真はいつも本当に素敵で
色々なPちゃんを魅せてくださって
Pファン一同心から感謝しています。
STさん、本当にありがとうございます!

それで、Pちゃんは『あしたのジョー』で
本当に大変な思いをしていたんですね。。。

現場では弱音は吐かなかったけど、
STだから言っちゃおうかな。
ここだけの話、本当につらかった!


強い強いPちゃんがそう言うんだから、
本当に辛かったんでしょうね。。。

Pちゃんの本音はいつも過去形だよね。
現在形では決して弱音を吐かないPちゃん。

絶対に自分に負けたくない
負けず嫌いのPちゃんが
現在形で弱音を吐くわけがない。

それに現在形で弱音を吐くのはきつ過ぎるよね。
Pちゃんが言った言葉はどんな言葉でも
活字になって世界中に伝わってしまうのだから。
山下智久でいるのは、本当に大変だろうな。。。

一言も弱音を吐かずに大変なときを乗り切って
こんな風にポロッと本音を言ってくれる瞬間があると、
Pちゃんの言葉がすごく胸に沁みて、ちょっとだけ
Pちゃんに近づけたような気がして嬉しくなる。

私はSeventeenじゃないけど(笑)、
ST読者としてPちゃんの本音を
聞かせてもらってもいいですか?^^

やっぱり、私は人間・山下智久が好き♪大好き!
いつも頑張って、頑張って、頑張り抜く強い
スーパーヒーローのようなPちゃんも好きだけど、
本音の部分を見せてくれるPちゃんはもっと好き。

大変だと思いつつも、決してそこから逃げ出さずに、
それでも頑張るからPちゃんは本当に凄いんだよね。

もともと痩せててスタイルがいいPちゃんが
5Kgの減量をするって本当に大変だっと思う。

しかも、ハードな撮影ときついトレーニングを
こなしながらの減量なのだから、その過酷さと
言ったら想像を絶するものがありますよね。。。
本当に意思の強い人にしかできないことだわ。

撮影が終わって食欲が止まらなくなったって、
極限の状態に追い詰められていた体と心が
本能的にバランスを取ろうとするんでしょうね。

体はもう減量をしなくていいとか分からないから、
今まで足りなかった分の栄養を補って、
更に蓄えようとしていたんじゃないかな?

そんな状態になるまで頑張ったっていうことだよね。
本当にすごいわ。またまた心から尊敬します。

そんな風にとことん頑張るPちゃんを見ていると、
自然に自分も頑張ろうって思えて元気が沸いてくるの。
Pちゃん、いつもインスピレーションをありがとう。

「情熱」について語っているPちゃんの
本音が詰まったココロのエッセーの感想は
一回のエントリーでは語りきれないので、
また次回も書かせていただきますね。

お盆で帰省する方はお気をつけて。
ご家族と過ごす時間を楽しんでくださいませ。
そういうの大事だよね。私も大事にしなきゃ。

ではでは、またね。^^

P.S.

Pちゃんは海に行くの?
楽しんで来てね~♪♪

でも、あんなにカッコ良くて美しい顔をして
あんなに鍛え上げられた体の人が海にいたら、
目立っちゃってしょうがないんじゃないの?(笑)
くれぐれも気をつけて行って来てくださいませ。^^

有言実行のPちゃんの”明日海に行く宣言”で
海に行く人が激増するんじゃないかと思うけど・・・
(大物P君は一体どこの海に行くんでしょうね?笑)

海でPちゃんに逢えた方は、それだけでも
宝クジに当たったくらい幸運なことなのだから、
Pちゃんのことを暖かく見守ってあげてくださいね。
よろしくお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/05 Thu  22:57
超大物のLaday GagaとMr.山P♪ vol.1291

皆さん、こんにちは。
夏を思い切り楽しんでいますか~?^^

Pちゃんはこの夏初のスイカを食べたんですね。
Pちゃんよかったね、夏っぽいことが楽しめて♪
グッズの撮影ということで、コンサートの準備も
着々と進んでいるみたいで本当に楽しみだわ。

ところで、智ファミリーも今週末は
夏休みをいただかせていただきます。

ただDowntown Chicagoのホテルに泊まって、
美術館に行ったり、ミュージカルを観たり、
アーバンライフを楽しむだけなんですが、
郊外ではできないことができるから
まにはこういうプチ旅行もいいよね~♪

で、今回ホテルやミュージカルのチケットを
取ってから判明したのが、今週末Chicagoでは
ミュージックの大イベントが開催されるっていうこと。

Lollapalooza official site  ここ

Wikipedia”ロラパルーザ”  ここ

このロラパルーザは、たぶんアメリカ版夏フェスってかんじ?
シカゴのグラント・パークという公園で開催されるのですが、
なんと金曜日には、あのLady Gagaがライブをやるんだって!

で、G&TがLaday Gagaを観たいと言い出したのですが、
彼女のライブの時間がミュージカルの時間と重なってて
ライブを見るのはちょっと無理っぽい。。。
(ワイルドな人達が一杯でめちゃくちゃ込んでると思うしね。)

”I saw Lady Gaga!”って友達に言いたかったなぁ~
って、G&Tが非常に残念がっていました。(笑)
↑ま、その程度の見たいのレベルです。(笑笑)

Lady Gagaってアメリカでは今一番のHot Girlだからね。
アメリカ中でみんなが今一番観たいアーティストでしょ。

私も”Lady Gagaのライブを観たよ~!!”
ってブログに書きたかったなぁ~。(笑)
私もこの程度のレベルです。(笑笑)

でも、Big Gは落ち着いたもので、
大抵そういうライブのスケジュールっていうのは
遅れるものだから、ミュージカルが終わってから
公園に行けばきっと声ぐらいは聴けるはずだって。
きゃ~、私達、Lady Gagaの生歌が聞けるかも?

Lady Gagaと言えば、Lady Gagaが来日したときに
Pちゃんがクラブで行われたイベントに行ったんだけど、
ライブの時間が2時間半も遅れて待たされ過ぎて、
一曲だけ聴いて帰っちゃったって言ってましたよね。
(8/2号の『オリ☆スタ』で、Pちゃんがそう言ってました。)

Lady Gagaも・・・

Mr.山Pも・・・

どっちも超大物ですな。(爆)


もし今回もLady Gagaのライブが
2時間半くらい遅れてくれたら、
私達も1曲くらいは彼女の歌声が聴けちゃうかも???

彼女の大物ぶりに期待しましょう。(笑)

そう言えば・・・

PちゃんがLady Gagaのライブに行った後くらいに、
アメリカのTVで”Lady Gaga特集”をしていて、
Big Gと Little Gが観ていたのを
私もちょっとだけ見たのですが・・・

Music Videoを流すだけじゃなくて
本人にインタビューまでしていて
インタビューがとっても興味深かったです。

”高校のときは人気者だった?”と聞かれて・・・

全然ポピュラーじゃなかったわ。
高校では、場違いで浮いてた。

でも、その頃からずっとNo.1の
ヒットソングを作るって言ってたの。
そのとき、それは完璧”ウソ”よね。
だけど、そのウソをずっと言い続けていたらね・・・

One day...
The lie came true!


ある日・・・
そのウソがホントになったのよ!!


とLady Gagaが言ったのが面白いなって思った。
Lie(ウソ)という言葉を使っているけれど、
彼女も言霊を言っていた人なんだよね、きっと。

自分の夢を信じて、自分自身を信じて、
夢を言葉にして、自分に魔法をかける。
そして、あとは、ただひたすら
その大きな夢に向かって邁進する。

そういうの素敵だよね?

才能とチャンスに恵まれて、
やり遂げる強さを持った人だけが
頂点に立てる。No.1ヒットソングを
作ることができると言うことなんだわ。

Pちゃんもその才能と強さを持っている。
だから、頂点に立ち、更に上を目指して
No.1ヒットソングを作り続けている。

PちゃんとLady Gagaは、
そんなところまで超大物です♪

Pちゃんも夢に向かって頑張って!
The world will be yours, P!^^

と言うわけで、今週末はブログを
更新できるか分かりませんが、
大都会の夏を楽しんできます。

ではでは、皆さまもよい週末を
お過ごしくださいませ。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/04 Wed  03:18
『One in a million』週間1位& 20作連続首位! vol.1290

『One in a million』週間第1位&
20作連続首位獲得、おめでとう!


オリコン・ニュースによりますと・・・

人気グループ・NEWSの山下智久(25)のソロシングル
「One in a million」(7月28日発売)が発売初週16.1万枚を売り上げ、
8/9付週間シングルランキング首位に初登場。ソロでは3作連続3作目、
グループやユニットも含めると20作連続首位獲得となった。


だそうで、Pちゃん、本当におめでとう!!

Pちゃん、すごく嬉しいでしょうね。
『One in a million』は挑戦した曲だから
今回は特に喜んでるんじゃないかしら?
本当によかったね、Pちゃん♪^^

それにしても・・・

NEWS、修二と彰、GYM、ソロと全部が
シングル&アルバム第1位ってすごくない?
すごい快挙!Pちゃん、スーパースター!!

1番が大好きなPちゃんが全力で頑張って
自分の力で勝ち取った1番だよね♪^^

9月上旬に発売のNEWSのアルバムでも
もちろん第1位を取っていただいて
すぐに21作連続首位獲得に
記録を更新していただきましょう。

アルバム、何枚買ったらいいだろう?(笑)
Pちゃんのために何かしてあげられるって
嬉しいよね。Pちゃんと一緒に頑張ろう!

で、Pちゃんと一緒に頑張ると言えば、
Amazonにまだ初回Bの在庫があるのが
気になって仕方なくてまたオーダーしちゃいました。

セクシーダイナマイトの美の化身・Pちゃんの
(↑一体どんな表現?笑 確かにぶっ飛んだけど。爆)
ブックレット付きCDを買い占めたい衝動に駆られて
今月の”一月一『One in a million』”は初回Bをゲット。
初回盤は今しか買えないからね~、お宝CDですよね♪^^

今月はヲタ誌にもソロのPちゃんが色々出ていて
買いみたいで一緒に雑誌もamazonしちゃいました。
やっぱり、祭りは最高だよね!!

GyaO Magazine 2010年 09月号  ここ

POTATO 2010年 09月号  ここ

Wink up 2010年 09月号  ここ

Duet 2010年 09月号  ここ


Pちゃんはリハーサルでお忙しそうですね。
お仕事で頑張ってて忙しいんだから、
”ごめんね~”なんて言わなくていいのに。。。

でも、忙しいときもファンのことを
気にかけてくれてて、すっごく嬉しかった!^^
”みんなごめんね~”をPちゃんありがとね~♪

で、今日はfc2(blog119)の調子が悪くて、
まったく管理画面に入れなくて困りました。
だから、更新が遅れて、みんなごめんね~。(笑)

管理画面自体がネットに存在しなく
なっていて、fc2ホントに怖いわ~。
他の皆さんもそうなんでしょうか?
本当に困りますよね。

fc2は機能が充実しててすごく気に入ってて
なるべくなら他にお引越しとかはしたくないので、
頑張ってなるべく不具合をなくしていただけると
本当にありがたいです。よろしくお願いします。

P.S.

引き続き右欄で、”あなたが1番好きな
『One in a million』のカップリング曲は?
というアンケートをしていますので、
よろしかったら投票してくださいね。

皆さんのコメントにすごく納得して、
思わず微笑んでしまいます。
”最高のCDをありがとね~♪”と
Pちゃんにお礼を言いたいよね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/03 Tue  02:45
テゴマスコンMCレポ&KちゃんNEWS vol.1289

皆さん、こんにちは。

慶ちゃんの”メン愛”によると、
テゴマスコンでのサプライズは
亮ちゃんのアイディアだったんですね。

さすが亮ちゃん!素晴らしいわ。
ちょんまげプリン侍は気働きが違います。(笑)

で、ちょっと遅くなってしまいましたが、
Mちゃんがテゴマスコンに参加したお友達に
教えてもらったことをまとめてくれたので
ここにUPさせていただきますね。

Mちゃん、いつもありがとう。
お友達さんも幸せのおすそ分けを
本当にありがとうございます。

      Mちゃん便り 

・MCでWeeeekを歌いながら、NEWSの
 メンバー皆(テゴマス&P亮シゲ)で登場

・慶ちゃんは、every.のロケで船に乗っているため欠席

・代わりにシゲが慶ちゃんのウチワを持っていた。

・Pちゃんの格好は、白Tにジーンズ、
 首もとにサングラスを引っ掛けていた。

シゲから、「コンサートをやるって事はぁー、
 アルバムも発売されまーす!」と発表

・アルバムタイトルは『LIVE』

・まだ全部の曲は決まっていないけど、
 『BE FUNKY』は収録される。

・楽曲も色んな方が提供してくれる予定で、
 GReeeeNさん提供の楽曲もある。

・発売日はまだ未定だけど、
 コンサートの前には発売される予定

・マッスーがしていたチャンピオンベルトみたいな衣装の話から、
 山Pが一番似合いそうっていう流れで「着けてみる?」って
 言われて、 最初はPちゃんは嫌がって断ったんだけど、
 会場から「着けてー!」との声が上がり、ベルトを着けて
 シャドーボクシングしてくれた。そして、「来春公開の
 『あしたのジョー』ヨロシクお願いします」と、ちょっと宣伝。

・P亮シゲがはける時に、客席からの「山P歌って!」の声に、
 「ワンミリよろしく」と言って宣伝してた。

・その後、マッスーが一人でワンミリのフレーズを歌ってくれた。

・亮ちゃんは『ちょんまげぷりん』の宣伝をして、
 たぶんモスバーガーとのコラボのだと思うけど、
 マッスーにプリンをあげてた。

・コンサートの打ち合わせで、メンバー皆が集まった時に、
 Pちゃん、コヤシゲ、マッスーとで食事に行った。

・Pちゃんが、「テゴマスのコンサートが終わったら、
 次はNEWSがあるから、その時はヨロシクね。
 盛り上がってね!」と言ってくれた。

・はける時、振り返って「7/28発売の『One in a million』
 よろしくお願いします」と言っていた。

・テゴが象で登場する時、またもや浴衣で女装して出て来た。
 口紅まで塗ってて可愛いかった。

・Pちゃんはそのテゴにチューされそうになってて、マジで嫌がってた(笑)

・Pちゃんがワンミリの宣伝してはけた直後に、
 マッスーが「山下くんカッコいいですよね~」と言って、
 ちょこっとだけワンミリを歌ってくれた。


NEWSのほんわかワールドが炸裂してて、
本当に微笑ましいですよね。癒されるわ♪^^

Pちゃんのシャドーボクシングが見たかった!!
『BE FUNKY』もアルバムに収録されるとの事で
本当に良かったわ。すごくカッコイイ曲だもんね。

で、Mちゃんがテゴマスコンのレポに続いて
『KちゃんNEWS』での情報も教えてくれたので
盛り沢山にそちらもUPさせていただきますと・・・

       Mちゃん便り2 

今KちゃんNEWS聴いていたら、アルバムについて
新たに判明した事がありましたので、お知らせしますね!(^o^)/

まず、アルバムは9月上旬頃発売だそうです。

シングルとしては、『恋のABO』、
『さくらガール』、『BE FUNKY』が収録される。
そして、『Share』も収録されるそうです♪

で、昨日お知らせしたGReeeeNさん提供の楽曲は、
ライブを想定した曲を作ってくれたんだそうですよ!

てことは、またweeeekみたいに
ノリノリ系な感じなのかもしれませんね!(*^-')ノ

アルバムタイトルも、ライブの為のアルバムだから、
『LIVE』(表記は英語かカタカナかはまだ不明です)
というんだそうですよ。(@昨日のテゴマス魂より)

とにかく楽しみですね!(^O^)v


9月上旬って、本当に楽しみだね~♪^^

NEWSの新アルバムのタイトルの”ライブ”は
今までの流れからすると、たぶん英語表記で
『LIVE』なんじゃないかと思いますけど、
『ライブ』とカタカナでも逆に新しい感じがするよね。
か、いっそのこと『らいぶ』ってひらがなでも可愛い♪

とにかく表記は何でもいいから、
早くNEWSのアルバムが聴きたい。

そして、今回またGReeeeNさんにライブ用の楽曲を
提供していただけるのなら、ぜひぜひそちらも
シングルリリースしてもらいたいですよね。
よろしくお願いします。m(_ _)m

”山P祭り”に続いて”NEWS祭り”もあって、
2010年はめちゃめちゃいい年ですね。

もう一年中祭りをやっててください。
年がら年中祭りで浮かれていたいわ♪
(えっ?お前の頭の中は年がら年中
十分浮かれてるだろって?確かにね。笑)

とにかく楽しみです。^^

P.S.

”あなたが一番好きな『One in a million』の
カップリング曲は?”というアンケートを右欄で
始めましたので、よろしかったら投票してくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/08/02 Mon  00:01
『One in a million』の和訳 vol.1288

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは亮ちゃんとシゲと一緒に
テゴマスコンに行ったんですね。^^
教えてくださった皆さん、ありがとう。

で、そこでNEWSのアルバムの話もしたとか。
(アルバム名は『LIVE』だそうです。素敵♪)
NEWSも動き出して、次はNEWS祭りだね。
Pちゃんに一杯逢えて嬉しい~♪楽しみだわ!^^

ところで、タッキーのラジオに出て
PレンジャーになっていたPちゃんも
かな~り面白かったのですが(笑)・・・

今日はやっと『One in a million』の
和訳を載せさせていただきます。

祭りで色々なPちゃんに逢えて浮かれてて
載せるのが遅くなってしまってごめんね。

ではでは、『One in a million』の和訳です。↓

   『One in a million』

いつから君のキスはなおざり?

今も (僕の心に触れてくれないのかい?) すぐに

(どうして僕の目を見ないのか教えてよ)
(ねぇ、僕達もう終わりなの?)

愛し合うためにいる (能力)
これ以上はもうないほど (親密)

(ねぇ、誰か他にいるの?)
(何か企んでいるのかも)

(だって 君は百万人に一人の僕の運命の人)
そのままで (僕を信じて)

君が (百万人に一人の人)
出逢えたときに (ねぇ君、それが僕の運命なんだよ)

(やってみるよ 3、2、1秒 さぁ、カウントダウンして)
笑ってよ 僕の前で (もう一度)

(百万人に一人の人)
(百万人に一人の僕の運命の人)

確立は (第六感では 2パーセントほど)
君を失うことは (この世の終わりさ)

(どうしてなのか理由が知りたいよ)
(今、心変わりしないで)

間に合うんなら (君を抱きしめたいよ)
狂いそうなくらいすぐに (孤独な愛の戦士さ)

(愛しい君、心の底から君を愛してる)
(君が恋しいよ)

(だって 君は百万人に一人の僕の運命の人)
だから (絶対にサヨナラなんて言わないで)

君が (百万人に一人の運命の人)
抱き合うたびに (ねぇ君、それが僕の運命なんだよ)

(やってみるよ 3、2、1秒 さぁ、カウントダウンして)
(昼も夜もなく 君を追い詰めて捕まえてみせる)

(百万人に一人の人)
(百万人に一人の僕の運命の人)

運命と想いは時を越えて
永遠の最愛をまた導くから

(百万人に一人の僕の運命の人でいて)
君しかいないから (このままでいこう)

(だって 君は百万人に一人の僕の運命の人)
そのままで (僕を信じて)

君が (百万人に一人の人)
出逢えたときに (ねぇ君、それが僕の運命なんだよ)

(やってみるよ 3、2、1秒 さぁ、カウントダウンして)
(昼も夜もなく 君を追い詰めて捕まえてみせる)

(百万人に一人の人)
(百万人に一人の僕の運命の人)

           translated by 智



和訳が一人歩きしていってしまうのが怖いので、
転写はしないでください。お願いします。m(_ _)m
ここに飛んでこれるようにするのは、もちろんOKです♪

こんな感じだと思うのですが、いかがでしょうか?

『オリ☆スタ』のインタビューでPちゃんが・・・

歌詞は意味よりも音の気持ちよさを重視したかった。
日本語の部分は意味がわかりつつも、
ちゃんと音に乗る言葉にしました。


と言っていたので、
こんな風に全部日本語に訳してしまうのが
Pちゃんの意に沿うのか分かりませんが・・・

ファンがPちゃんが何と歌っているのかを
知りたいと思うのは当然のことだと思うので
今回も和訳を載せさせていただくことにしました。

これは音に言葉を乗せている歌だと思うんで
ちょっと言葉足らずだったり、
意味不明なところがあったりしても
それでいいんだと思います。

大体、歌詞っていうのはそういうものだよね。
話し言葉とは違うから説明調でなくていいんだと思う。
だから、訳もあまり説明調にならないようにしました。

なので、歌詞の大体の意味を掴んだら
後はこの曲のリズムと音の心地よさを
ノリノリで楽しんじゃいましょう♪^^

で、ちょっとだけ説明させていただくと・・・

前のエントリーにも書きましたが、
[3,2,1”]の[”]はsec.=second=秒、
[=]はたぶん[is]と言っていると思うので、
そんな感じで訳させていただきました。

この曲は何が何でも絶対に彼女を離さない。
奪い返してでも彼女を取り戻してみせる。
彼女は百万人に一人の運命の人なのだから、
Never give up!! みたいな曲ですよね。(笑)

I'm gonna hunt you down come day or night
昼も夜もなく 君を追い詰めて捕まえてみせる


というフレーズを初めて聴いたときに
あまりに強い言葉に正直ビックリしました。
ここを強過ぎないように訳すのは難しいです。

でも、その強引さがなんかちょっと
あしたのジョーっぽい?(笑)

たぶん、凄く情熱的で力強いこの曲は、
季節的にも、曲調的にも、心情的にも、
今のPちゃんにピッタリの曲なんでしょうね。

2010年の夏にPちゃんが想いと情熱を込めて
クラブミュージックに挑戦している夏のLove song
『 One in a million』、最強です!!

今年の夏は、『 One in a million』にキマリだね♪
そして、秋はNEWSのアルバムにキマリみたいね♪^^

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年09月

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久