2010/10/31 Sun  08:11
Mちゃん便り&秋の空第二弾♪ vol.1366

Trick or Treat!ビックリした?(笑)
ハロウィン用にテンプレートを変えました。

ところで、日本は台風が来て大変みたいですね。
皆さんのところは大丈夫ですか?
Chicagoは今日はとってもいいお天気です。

で、今日は頼りになるMちゃん便りが届いてます。

       Мちゃん便り 

<TV>

10/31(日) 「日テレ系人気番組が大集合!
      世界一受けたい授業 
      秋の最強先生来襲スペシャル(再)」
      (日テレ/13:20~16:25)小山慶一郎

11/1(月) 「HEY!HEY!HEY!」
     (フジ/20:00~20:54)NEWS

11/3(水) 「ズームインSUPER」(日テレ/5:20~8:00)
      NEWSインタビュー(VTR出演)

11/4(木) 「PON!」(日テレ/10:25~11:30)小山慶一郎

11/5(金) 「恋のから騒ぎ」
(日テレ/23:30~23:58)小山慶一郎

11/8(月) 「世界まる見え 不可思議探偵団2時間合体SP」
      (日テレ/19:00~20:54)小山慶一郎

11/13(土) 「チューボーですよ!」
     (TBS/23:30~24:00)小山慶一郎

11/15(月) 「世界まる見え!テレビ特捜部」
      (日テレ/19:56~20:54)増田貴久

11/19(金) 「ザ・少年倶楽部プレミアム」
       (BS2/18:00~18:50)
      NEWS(プレミアムショー)

11/22(月) 「世界まる見え!テレビ特捜部」
      (日テレ/19:56~20:54)加藤成亮

<雑誌>

10/29(金) オリ☆スタ(NEWS表紙・巻頭インタビュー)

10/30(土) 日刊スポーツ”Saturdayジャニーズ” 手越祐也

11/1(月) SEVENTEEN

11/2(火) TVぴあ(連載「カラパレ。」にて
     NEWSグラビア&PV収録密着レポ)

11/2(火) ザテレビジョン(NEWS表紙&グラビア)

11/2(火) TVガイド(NEWS表紙&グラビア)

11/4(木) Gyao Magazine 12月号

11/6(土) Wink up,POTATO,duet 12月号

11/10(水) ARENA37℃(NEWS LIVEレポ)

<ラジオ>

10/31(日)「JOGLIS SUNDAY」(TOKYO FM/5:00~7:30)
     加藤・手越(コメント出演)

11/1(月)・2(火)・4(木) 「JOGLIS+」 
  (TOKYO FM/17:40~18:00)加藤・手越(コメント出演)

11/4(木) 「関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン!」
    (文化放送/22:00~25:00)増田貴久(ゲスト出演)

11/4(木) 「シナプス」(TOKYO FM/13:00~16:00)
     加藤・手越(コメント出演)


Mちゃん、いつも情報を沢山ありがとう!!
まだまだNEWS祭りが続いていて嬉しいね。
これからもずっとこのペースでお願いします。

そして、今日は秋の空第二段も届きました♪^^
今日のお写真は、栃木県のSちゃんの秋の空です。

栃木県のSちゃんの秋の空1

栃木県のSちゃんの秋の空2

空の青さが濃くて、栃木の空も綺麗だね~。
Sちゃん、綺麗な空を見せてくれてありがとう。

Sちゃんは、Pちゃんがいるところには日本中
どこにでも駆けつける凄い行動派のPファンです。

東京ドームコンのときにウチワに私の名前を書いて
”智”をコンサートに連れて行ってくれたり(笑)、
私にまで手紙をくれたり、色々送ってくれたりして、
幸せのおすそ分けをしてくれる優しい人でもある。

彼女のパワーにも思いやりの深さにも
頭が下がる想いで、尊敬しています。
Sちゃん、いつも本当にありがとう。^^
Sちゃんとも秋の空で繋がれて嬉しいな~♪

秋の空で繋がっている大キャンペーン、
まだまだ続いています。
皆さんの秋の空を待ってます♪

もちろん携帯からの写真も大丈夫なので、
お気軽にどんどん送ってくださいね。

今日私はミツワ方面に髪を切りに行ったり、
そのあと家族でコンサートに行ったりして、
ちょっと時間がないので、今日はこの辺で。

それでは皆さん
よい週末を

↑ハイ、もちろん、Pちゃんのパクリです♪
私ってば、何でもマネするんだから。(笑)

Pちゃん、ホントに可愛い~。^^
Pちゃんにそう言ってもらえただけで、
今週末はいい週末になりそうだわ。

Pちゃんも良い週末を過ごしてね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/30 Sat  00:19
Mステ&秋の空第一号♪ vol.1365

皆さん、こんにちは。^^

今朝のChicago郊外は、なんと、零度です!
先週が25度で、今日は0度・・・
これだからChicagoの天気は恐ろしい。
1週間後がどうなのかちょっと分かりませんね。

寒過ぎてごめんね~。こちらにいらっしゃる方は
極寒の気候にも対応できるようにしてくださいませ。
(追記:午後1時現在18度まで上がりました。)

ところで、МステのNEWS、カッコよくて、
ファンと一緒ですごく楽しそうでしたね~♪

『Fighting Man』はコール&レスポンスの曲だそうから、
番協のお若いNEWSファンの子達がピョンピョンと
飛び跳ねてくれるとNEWSもテンション上がるよね♪

やっぱり前回よりもダンスをキッチリと踊っていたし、
ファンと一緒に確実に曲を進化させてたね。楽しい~!
NEWSも番協の皆さんもホントにお疲れ様でした~♪^^

それにしても、最近のNEWSは個性が炸裂してるよね。

Pちゃんは赤で決めて、かなりジョーっぽくて素敵~!
でも、今回はジョーパンチじゃなくてPちゃんの投げチュ~から
曲が始まってキャ~~~。これにも一発でKOされちゃった♪
ウインク&指差しまでしてくれて、おありがとうございました~!

で、お洒落にこだわりがあるマッスーのエスキモー帽も
ポワポワしてすごく似合ってて可愛かったし・・・

テゴは髪を結んでスカーフをスカート風に巻いてた?(笑)
なんか~、テゴちゃんは女子的格好に目覚めちゃったのかな?
可愛くて似合ってるし、アルと思います!(勝手に。笑)

で、シゲはPVと同じに、拡声器で歌っていましたね。
これも意表を突いてて新しい!いいんじゃないですかぁ~♪

慶ちゃんはマフラーを巻いてカッコよく。NEWS番組に
出てるからね、そんなに突飛なことはできないみたい?(笑)

で、今回は曲の終わりに亮ちゃんからPちゃんにBIG HUG?
2週間で体勢立て直してきたね。今度はPちゃんが照れてた。^^
亮ちゃん、いいな~。PちゃんにBIG HUGした~い!( ´艸`)
私もHUG仲間に入れてもらえませんか?アメリカ仕込のHUGよ♪(笑)

とにかく、NEWSは立派にキャラ立ちしましたね~♪
最近のNEWSは本当に楽しい~。^^
これからもどんどん”はっちゃけNEWS”を魅せてね。

で、”秋の空で繋がっている大キャンペーン”のお写真が届きました!
第一号は、富山市在住の高校生のMちゃんの秋の空です♪
一番乗り、おめでとう~~。^^

高校生のMちゃんの秋の空1

高校生のMちゃんの秋の空2

富山の秋の空も綺麗だよね~。^^
Mちゃん、素敵な秋の空を見せてくれてありがとう。

Mちゃんはアルバイトの初お給料で『LOVELESS』のCDを
買ってくれたんですよね。Mちゃん、本当にありがとう!
Mちゃんと秋の空で繋がれてとっても嬉しいわ♪^^

こんな風に、皆さんも”秋の空”をどんどん送ってくださいね。
楽しみに待ってます。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/29 Fri  00:39
アメリカMステ事情&ケチじゃなく意思が強いPちゃん♪ vol.1364

皆さん、こんにちは。
今夜のМステ本当に楽しみですね♪^^

それで、Mステはアメリカの
TV Japanでも見れるんですが、
3週間くらい遅れて放送される上に、
なんと隔週でしか放送されないんですよね。

ホントに勘弁してください。(苦笑)

どうしてなのかは知りませんけど、
ペット番組の”ポチたま”と
Мステが隔週で放送されるの。。。

毎週の番組が隔週でしか放送されないんだから、
当然すっ飛ばされて放送されない回もあるわけで
ホントにお願いだからそんな無茶はやめて欲しい。

でも、先週末のMステの予告で次回はNEWSって出てたから、
最初に『Fighting Man』で出演した回がやっと来週末に観れる♪

日本に比べるとすんごい時差アリだけど、アメリカで
観れるだけでもありがたいんで全然文句はないです。
いつも小さなPCの画面で見てるから、アメリカの
TVでPちゃんが見れると俄然テンション上がるのよね~♪

隔週で放送ということで、29日分は丁度1週空いてるから、
この回も上手い具合にすっ飛ばされませんように!
アメリカ在住の皆さんにもカッコイイNEWSを沢山見て
いただきたいからね。露出が多いってホントに大事だよね。

という訳で、私はいつもPちゃんやNEWSの回が
すっ飛ばされないか心配でたまらないんですけど、
でも、今まですっ飛ばされたのは、去年ソロで
Pちゃんと仁クンが一緒に出た回だけですね。

この回がすっ飛ばされたのは非常に残念だけど、
仁クンがPちゃんのことをケチだって言ったところも
放送されてないわけで、アメリカではPちゃんが
ケチだってバレてないよ。良かったね、Pちゃん♪^^

バレてないじゃないだろーッ。
オレは元々絶対的にこれっぽちも
ケチじゃないんだ!! by P?笑


((●≧艸≦)プププッ ・・・
私、ときどき可愛さ余ってドS百倍になっちゃうの。
Pちゃんが愛し過ぎて、からかいたい。(笑)
Pちゃんをイジるのはホントに楽しいな~♪

分かってるよ~、Pちゃん。
Pちゃんは、絶対的に何が何でもケチじゃないよ!!
分かってるてば、Pちゃんがでっかい男だっていうのは。

って、キレられると怖いから、この辺で止めとこ。(笑)
ソロコンのときにケチって言われたことを気にしてる
Pちゃんがめちゃめちゃ可愛かったぁ~♪( ´艸`)

結局、仁クンご本人がPちゃんのソロコンに来てくれて、
”叙々苑の焼肉弁当がいい”と言ったのは仁クンだった
ということが判明した訳ですけど、”俺が言ったのか~”って、
超イケメン二人揃ってどんだけ天然クン?癒されるわ~。(笑)

それでPちゃんが節約していた理由というのが、Pママさんが
Pちゃんに”大学生がどれくらいお金を稼げると思っているの?
だから、あなたも大学生が稼げるくらいのお金でやり繰りしなさい。”
と言ったからだって、Pちゃんにそう言えるPママさんもすごいし、
それをキッチリと実行したPちゃんも本当にすごいよね。

Pママさんにそんな風に育てられているから、
Pちゃんは子供の頃からスーパースターでも
庶民の感覚をずっと持ち続けていられるんだと思うけど・・・

そうは言っても、Pちゃんが稼いだお金というのは、
真冬の海にブルブル震えながら入らせられたり、
風邪を引いているのに寒い中水をかけられたり、
時間のやり繰りをして仕事と大学を行ったりきたりして、
寝る時間もないくらいに頑張って稼いだものなのだから
それを自分で使っても誰にも文句は言えないはず。

なのに、ちゃんとPママさんの言うことを聞いて、
それを実行するPちゃんの素直さと意思の強さに、
ホントに、ホントに、ビックリしました。

よく知っていると思っていても、
Pちゃんにはいつも驚かされる。

大学生くらいの男の子って、友達にいい格好したいと
一番思ってるお年頃なんじゃないかと思うんですよね
それなのに、それを遣り通したPちゃんは本当に偉い!

一度決めたことはどんなことでも必ずやり遂げる
そんな強いPちゃんのことを心から尊敬してます。
Pちゃんは、本当に顔も中身も男前で素敵~♪

って、アメリカMステ事情の話から、ケチなんじゃなくて
めちゃめちゃ意思が強いPちゃんの話になっちゃいましたが、
まぁ~、とにかく、とにかく、今夜のMステが楽しみです♪

ところで・・・
昨日日本は全国的にお天気が悪かったみたいで
まだ”秋の空”のお写真が届いてないので、
またアメリカの秋の空の写真を載せますね。

(それとも私がすべっちゃったんだろうか?
ま、私のブログなんてこんなもんです。笑)

Chicago郊外の紅葉に囲まれた秋の空♪
キレイだよね~。^^
        
秋の空1

もしよかったら、みんなの”秋の空”も
お気軽に送ってね。楽しみに待ってます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/28 Thu  00:47
『Fighting Man』PV&秋の空で繋がってる大キャンペーン♪vol.1363

皆さん、こんばちわ~。^^

『Fighting Man』のPV観れましたか?
めちゃめちゃカッコイイPVだよね~♪

NEWSって本当にカッコイイグループだわ。
ま、その中でも断トツ1番にカッコイイのは
もちろんPちゃんに決まってるけどね~。^^

曲って初めて聴いたときにピピっとくるときもあるけど、
聴いているうちにどんどん好きになっていく曲ってあるよね。
私にとって、この『Fighting Man』は完璧に後者で、
聴いているうちのどんどん好きになってきています。

この前頑張ってプチ冒険に出かけたときに
心の中で『Fighting Man』を歌ってました。
私の中では、もう最上級の頑張ろうぜSong♪

今回のPVの設定はNEWSがキラキラのステージで
『Fighting Man』をカッコよく歌い踊っているところを
OFFらしいNEWSクンたちが携帯とかで観ながら
一緒に『Fighting Man』を口ずさんでいるってかんじ?

WSでも、このPVは2組のNEWSの
コール&レスポンスだって言ってたよね?

OFFっぽいPちゃんは
随分と寂しげなところに佇んでいますけど、
携帯の出し方までカッコイイ!Pちゃん、素敵~♪

1日で覚えたというダンスも、それは見事で素晴らしい!
踊っているときに2種類の衣装が交互に現れるんだけど、
Pちゃんの衣装はと黒だから変化がすごく目立つよね~。

ジョーもだし、がすっかり
Pちゃんのイメージカラーになって♪

今回の智的ツボは・・・

赤い衣装を着たRed Pが
髪をバッサ~って振り上げたところと、


黒い衣装を着たBlack Pが
ニコニコしながら楽しそうに
ファイティングポーズをしているところ。


昨日ジョーで大変そうな写真を見たばかりだから、
ニコニコしながらファイティングポーズができるような
状況になってホントーーーに良かったなって思って。。。
Pちゃん、ホントに良かったね~♪^^

カッコイイPVを魅せてもらって、
益々曲が進化したってかんじだよね♪

TV初披露だったこの前のMステよりも確実に進化してる。
って、どっちが先だったのかは分かりませんけどね。(笑)
2回目のTV出演の29日のMステがすごく楽しみです♪^^

ところで、Pちゃん情報によると(笑)、
日本は大分冷え込んできたみたいですね。

ずっとインディアンサマーが続いていたChicago近郊も
昨日は暖かい空気と冷たい空気が喧嘩しているような
すごい大嵐で一気に気温が下がりました。

たぶん、冷たい空気がケンカに勝ったんでしょうね。
気温が10度も下がって今日の気温は15度です。
だから、Chicagoの天気は分からないっていうんだよね。

でも、今日もとってもいいお天気で・・・

秋の空4

秋の空♪

秋の空5

秋の空♪

秋の空2

雲が流れる~♪

秋の空6

月も出ている~♪

ってかんじで、綺麗な秋の空が広がっています。
これ全部今朝撮った写真なの。
空って刻々と変化して、本当に綺麗だよね♪

で、ここで皆さんにお願いがあるのですが、
皆さんが見上げている美しい秋の空の写真を
メールで送っていただけませんでしょうか?

もう少しで秋の空が見れなくなってしまうから、
冬になる前に”みんなの秋の空”をここに載せて、
世界中にいるPファンを、もちろんPファン以外の方も、
綺麗な秋の空で繋げたいなって思っているんですよね。

名づけて・・・

秋の空で繋がってる大キャンペーン

です♪

地球は途方もなく大きいけど、
空で繋がっているって思えたら嬉しいじゃない?

今見上げているこの空は、空が大好きなPちゃんが
見上げている空とも繋がっているんだもんね~。

よろしかったら、
皆さんの秋の空を見せてくださいね。
みんなの秋の空、楽しみに待ってます♪^^

<追記:右欄のメールフォームからは写真の添付が
できないと思うので、直接メールで送っていただくか、
メールフォームから一度メールを送っていただければ、
こちらから折り返しお返事をさせていただけるので助かります。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。>

皆さん、寒くなって風邪など引かないように
体調に気をつけてくださいね。私もやっと
インフルエンザの予防接種をしてきました。

風邪は予防が一番だよね、Pちゃん?(笑)
Pちゃんもカッコよくて暖かいニット帽を被って
風邪を引かないように気をつけて、
寒い季節をなるべく暖かくして乗り切ってね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/27 Wed  00:57
『TV★1』 vol.1362

皆さん、こんにちは。

大人の好奇心に応えるはずの
『TV★1』が届いたんですけど・・・

本誌独占"裸のヤマP" 生連射30!

は、どこですかぁ~、TV★1さん?(笑)

1枚、2枚、3枚と数えて、何回数えても写真が8枚しかない。
22枚足りな~い、うらめしや~、って感じですよね。(笑)
創刊号ということで、ちょっと気合入れ過ぎちゃったのかな?

”裸のヤマP”生連射30はどこにいっちゃんだろう?
規制が厳しくてまだ解禁になっていないだけで、
メディアさんの手元にはあしたのジョーの写真が
もっとあるんでしょうかね?あるなら早く見たいわ。

で、今回載っていた8枚の写真も
今まで雑誌に載ったものばかりなのに
この期に及んで・・・

映画『あしたのジョー』超先出し
傷だらけのヤマピー


って。すみませんけど、全然超先出しじゃなくて、
ちょっと出遅れちゃってますよ、TV★1さん。(笑)


でもまぁ~、ジョーPちゃんはどこまでも美しく、
4ページも使ってくださっているからいいですよ。

だから、許す!!

↑超上目線のお前は一体何様だって?
言いたいこと言うファン様でございますよ~。(笑)

逆にね、差し替えられる前の過激な見出しをつけちゃった
記者さんが怒られたりしてないといいなって思ってます。
大丈夫だったかな?(笑)

それで、最初の写真は2ページ使ってすごく大きくて、
細部に渡ってジョーPちゃんがよ~く見えてキャ~~♪
Pちゃんの産毛までハッキリ見えちゃうってすごい!

Pちゃんは本当に胸の筋肉を落としちゃったんですね。
ボクサーさんの体って不必要なものを全て削ぎ落として、
必要な筋肉だけを付けるということがよく分かりました。

で、この対戦相手がどなたなのか分かりませんが、
腕を交差させてお互いの顔を打ち合っているから
これはジョーの得意なクロスカウンターのシーンだよね?

この写真が前からずっと気になっていたんですけど、
Pちゃんのお顔の口の周りが腫れてますよね?
メイクでこんな風にできるのかもしれないけど、
どう見ても殴られて本当に腫れてる気がする。

Pちゃ~~~ん。。。。。。。。

Pちゃん、本当によく頑張ったよね~。
Pちゃんは、私達Pファンの誇りだよ。

山下智久、根性あります!
もう最上級のFighting Man!
The King of Fighting Men!

アイドルなのに本物のボクサー並みに
極限まで頑張ったPちゃんの想いは、
映画を観てくださる方々に伝わって
きっとすごく感動してもらえるはず。

時代も世代も超えた素晴らしい映画が
出来上がっていると確信しています。
本当に楽しみだね~♪^^

ところで、Pちゃんは日記を更新せずに
ファンからの手紙を読んでいたんですね。
なんか、とってもPちゃんらしいわ。^^

いつも元気をもらっているというファンの言葉に、
Pちゃんからも”こちらこそ!ありがとう!”
って言ってくれて本当に嬉しいよね~♪

Pちゃんはいつもファンに”ありがとう”って
感謝の気持ちを言葉にして伝えてくれて、
本当にありがたいです。

Pちゃんにいつも優しくしてもらって、
私達Pファンも優しい気持ちになれるよ。
こちらこそ、本当にありがとう!!

で、ファンレターね~、私はまだ出していません。
Pちゃんに直接手紙を書くって考えただけで
緊張しちゃって手が震える。(笑)

でも、ファンからの手紙を読むのが
最近のPちゃんのマイブームみたいだから、
頑張って出してみようっかな~。
Pちゃんも手紙くださいって言ってるしね。

好きだってことを伝える以外に
”内容の無い手紙”でもいいんだもんね。

Pちゃんのために頑張ってみますか?

それにしても、ホントに緊張するね~。
それに想いが溢れて、短くまとめられない。
内容が無いより、そこが1番問題だわ。(笑)

でも、伝えたいことは・・・

好き

ってことだけ、だけどね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/26 Tue  02:51
お宝ショットbyシゲが満載の『ポポロ』&智のプチ冒険♪ vol.1361

皆さん、こんにちは。^^

シゲがコンのステージ上からNEWSのメンバーを激写してて
めちゃめちゃいいと評判の『ポポロ』が、今朝届きました♪

”Photographer・シゲ”素晴らしい!お見事!
本当にシゲにしか撮れないお宝ショットだよね。
ステージ上から見るとあんな風に見えるんだね。

あんなに近くでPちゃんのことが見れていいな~、シゲ。
NEWSのメンバーもみんな近いし、シゲ、羨ましい~。
(って、シゲも立派なNEWSの一員ですから。笑)

本当に貴重なお写真を沢山見せてくれてありがとう。
しかも、Pちゃんだけ丸々1ページ使っていただいて、
ポポロさんも本当にありがとうございます。^^

シゲが撮ってくれたPちゃんのお宝写真の中で
私がベストショットを選ばせてもらうとしたら、
やっぱり、真剣さを伝えたいとシゲがモノクロで撮った
Pちゃんが私服でソロのリハーサルをしている一枚かな。

リハーサル中のPちゃんなんてなかなか見れないし、
私服のPちゃんはめちゃめちゃカッコよくて美しくて、
ファンのみんなを喜ばせようと、リハーサルのときから
あんなに気合入れて頑張ってくれているなんて感激だわ。

モノクロにして大正解!
真剣さがすごく伝わってきたよ。
シゲ、天才!シゲ、ありがとう♪

こんな素敵なお宝写真を一杯見せてもらったら、
次はNEWSクンたちが動いているところが見たいよね?
"LIVE!LIVE!LIVE!"のDVD早く出してくださいね。
楽しみに待ってま~す♪^^

more>>は、私のプチ冒険のお話です。(笑)
↓ここに行ってきました。

Rosemonet Theatre


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/25 Mon  00:20
山Pはアイドルですよ~♪ vol.1360

皆さん、こんにちは。

前回のエントリーに沢山のコメントと
拍手をありがとうございました。^^

タイのOさんは本当に素晴らしいですよね。
そして、世界中のPファンにPちゃんが
すごく愛されていて本当に嬉しいです♪^^

ところで、先週、日本人の友人達と
インド料理ランチに行ったんですが、
そのときにジャニーズの話が沢山出ました。

仁クンがシカゴに来てコンサートをしてくれるということで
ジャニーズに関心がなかった人達もジャニーズに注目して
くれているみたいで、私的にはとっても嬉しいです。

で、そこで仁クンからPちゃんの話になって、
みんな日本の情報が少ないながらも
”山Pは役者としての地位を確立していて
アイドルの枠を超えている”って言ってて、
満場一致で”山Pはもはやアイドルではない!”
ということに決まっちゃいそうで、慌てて・・・

いや、いや、いや、山Pはアイドルですよ~。
気軽に好きになってもらっていいんですよ~。


って否定してきました。(笑)
ここでいつもPちゃんはアイドルの枠を超えているって言ってるけど、
Pちゃん的にはまだまだ”アイドル”を目指していくんだと思うから、
”山Pは凄過ぎて畏れ多い”というイメージが強過ぎるのも困るよね?

その場にいた嵐の松潤のことをがちょっといいなと思っているお友達が、
嵐ってもう27、8歳で結構歳がいっててビックリしたと言うので・・・
(嵐先輩も熟女に歳がいってるとか言われるのは心外だと思うけど。笑)

”山Pでさえもう25歳だからね”と私が教えてあげると、
”え~~、山Pの方が年下なの?山P、落ち着いてる!”って更に驚いてた。
彼女は一体Pちゃんがいくつだと思っていたんでしょうね?(笑)

Pちゃんは凄く落ち着いていて真面目なイメージが強いのかな?
特に、今回の『あしたのジョー』でのPちゃんの超人的な頑張りで
”山Pは凄過ぎる”ってことになってしまっている気がするわ。
凄くいいことだけど、簡単に好きになる存在でなくなっていたら困る。

これ、ちょっと、まじぃーね、Pちゃん。(笑)

私達PファンはPちゃんが凄い人だということも十分知っている上で、
逆にめちゃめちゃゆる~いところもあってお茶目なのも知ってるけど、
普通の方がそういう部分を目にする機会ってあんまりないものね。

例えば、P日記で浅草で取材をして、
雷門のラベルの水を見つけて・・・

飲んでないけど
飲んだらぴりっと来たくさいよね。




うん
そりゃこねーよ。


言いたかっただけ(笑)。


とかいう、ゆる~いジョークをファンにかましてくるセンス。(笑)
お智達ちゃんが、”Pちゃん、可愛い!可愛すぎ!”って
Pちゃんにメロメロパ~ンチを食らってましたけど(笑)、
こういうPちゃんのお茶目な部分が一般の人にも届くといいのに。

やっぱり、Pちゃんのこういう”ゆる~い部分”を
もっと沢山の人に知っていただいた方がいいと思うの。
驚くほど色々な面を持つギャップ王子のPちゃんの
お茶目な部分をもっと世間の皆さんに伝えていかねば!

題して・・・

ゆるゆるP普及大作戦♪

です。(笑)

ちょっと前のエントリーにも書いたんですけど、
Pちゃんはイケメンでカッコよくて頑張り屋さんの
非の打ち所のない人というイメージが強過ぎて・・・

”山Pはあれでいてゆるくて可愛いところも一杯あるの”
とか言ってもみんなピンと来ないみたいなんですよね。

やっぱり、冠番組がないのも痛いし、
バラエティーに出る機会も少ないから、
素のPちゃんってなかなか知られてないよね。

24時間テレビのダーツの旅で茨城に行って、
シラスが美味しくて”オレ、ここ住む~!”とか言っちゃう
可愛いPちゃんをもっと皆さんに知っていただかなくては。

Pちゃんは大物過ぎていつもNEWSのメンバーの度肝を抜いていて・・・

移動のミニバンから降りてドアを閉めないで行っちゃうPちゃんとか、
みんなで共有するはずのドレッシングを持ってちゃって独り占めして
そのドレッシングのキャップを洗面所に置いてきちゃうPちゃんとか、
借りたものを使いっぱなしでそのままにおきっぱなしにするPちゃんとか、

東京ドームコンで、床に転がって駄々こねちゃうPちゃんとか、
(10・18号のオリスタに”まだまだいきたっす”と床に転がって
駄々こねている写真が載っていて、駄々こねPが見れて嬉しかった♪)
タキシード仮面にまでなってしまったコスプレPちゃんとかね~

そういう可愛い”人間・山下智久”をもっと知ってもらえたら、
親近感が増してもっと気軽に好きになってもらえるんじゃないかな?

Pちゃん、これからはもっともっと
はっちゃけPも前面に出していこう!
そうしたら、もっともっと沢山の人が
Pちゃんの魅力にはまっちゃうはず!

はっちゃけPちゃんもお茶目で素敵~♪
どんなPちゃんも大好きだよ~!!^^

それで、Pちゃんも取材で浅草に行ったりするんですね。
浅草と聞いて昔見たPちゃんの夢を思い出したんだけど、
それはせっかくPちゃんの恋人の座を獲得したのに、
浅草でお仕事をしていたPちゃんにまかれちゃう夢でした。(笑)

夢の中でもなかなか思うようにはいかない。。。
でも、Pちゃんの夢が見れて幸せだったぁ~♪
取りとめもないただの夢の話ですけど、
お暇でしたら読んでみてください。(笑)

2009.6.8のエントリーの夢の話♪  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/23 Sat  00:01
山Pへ~ タイからのLove Song♪ vol.1359

皆さん、突然ですが、サワディーカ!
これはタイの挨拶の言葉だそうです♪(笑)

タイの熱烈な山PファンのOさんから
とても嬉しいメールをいただいたので、
ご本人のご了承を得て、ここで皆さんに
ご紹介させていただきたいと思います。

では、こちらがOさんからのメールです。↓

初めまして、私の名前はOと申します。
山Pのタイファンです。どうぞよろしくお願いします。

早速メールを送ったこと申し訳ないですが、
私はいつも智さんのブログを読んでいますから挨拶したいと思っています。
この前ずっと送りたかったですけど、自信が持っていなかったです。
私は外国人ですし、日本語の方も通じないことが起こるかもしれません。
なかなか送らなかったです。

しかし今回は送りたい。というのは、智さんのブログの
初めて海外へについて、私は自分のことを思い出を思い出した。
実は私は2010年1月5-8日初めて日本へ行きました。
やっぱり大阪城ホールへ行って山Pのソロコンサーとを見に行きました。
それは私にとっては初の海外旅行でした。その時はすごく大変だっんです。
でも一生忘れられないことです。本当に幸せな時間でした。
やっぱり山P本人に会えたって夢みたいです。
今までも自分でも信じられないです。
本当に感動しました。もう一度山Pに会いたいです。
もし山Pはソロコンサートがあれば是見に行きたいと思います。

よろしかったらお友達になりませんか。

Oさんがとても日本語がお上手なのにも
Pちゃんに逢いたくて大阪のソロコンに
駆けつけたことにもすごく感動しました。

勇気を出して私にメールくださったことに感謝して
こちらこそ喜んでお友達にならせてくださいという
お返事をお返しさせていただくと、Oさんはすぐに
更に詳しい状況を教えてくれるお返事をくださって、
彼女のPちゃんへの愛の深さに本当に感激しました。

ご返事してくれて本当にありがとうございます。
私もとっても嬉しかったです。すごく嬉しかったです。^^

私の日本語を褒めてくれて嬉しいですけど、そんなことないです。
私の日本語を勉強したいって切っ掛けはやっぱり山Pですから。
2002年ごろ初めてジュニアはタイへ来て音楽祭りを参加しました。
その時は翼君とKAT-TUNが来てくれました。
少年倶楽部番組も収録しました。
タイで音楽祭りを参加について放送して斗真君と山Pが出て
「サワッディークラッブ」と言ってくれました。
「サワッディー」はタイ語の挨拶の言葉です。
「クラッブ」は男性の使う言葉です。
女性なら「カ」を使い、「サワッディーカ」になります。
それこそ山Pが好きになって山Pのファンになってということです。^^

でもその時はジュニア番組を見る時は全然分からなくて
このままでだめだと思いますから、
勉強したいってという気持ちはだんだん大きくなって
結局は最初自分でひらがなとカタカナを勉強しました。
それから今まで8年を経っています。
気が付かないうちにそんな長く時間って自分でもびっくりしました。
やっぱり山Pを好きになって本当に幸せです。

ところで初めての海外旅行で言えばとても大変でした。
タイ人にとっては日本へ行くのはかなり難しいことです。
特にビザーのことは必要な種類を十分準備しないと
なかなかビザーを取れないです。それは一番覚えっていることです。
もしビザーが取れないと山Pに会えなくなったらどうするって.....
本当に怖かったです。

しかしビザーの結果を知る日にとても嬉しいです。
やっと山Pに会えるって夢見たいです。
「Pちゃんはそれだけの価値のある人だから。^^」
って私は100%賛成です。(笑)

私のメールを智さんのブログで紹介することはもちろんです。
こんな私が山Pファンの誰かに勇気をあげられるって嬉しいです。
それにお友達になってくれて本当にありがとうございます。
はい、了解です。(笑)これからも一緒に山Pを応援しましょう。

最後に私は智さんに言いたいことがあるんですけど、
私は(勝手に)智さんのブログを読むたびに
いつも暖かいという感じがしています。
山Pのことにいつも感動の言葉言って
私まで山Pのことはこれ以上好きになっています。(笑)
とっても素敵なブログを書いてあげて本当にありがとうございます。

「サワッディークラッブ」と言ってくれたことが
きっかけで、Pちゃんのことが好きになったって。
やっぱり、相手の国の言葉で話すって大事だよね。
Pちゃん、外国語のお勉強に益々力を入れなきゃね。(笑)

で、Pちゃんが言っていることを理解したくて
まずは独学で日本語の勉強を始めて、
8年間もPちゃんのことを想い続けながら
Pちゃんのために頑張って、今では漢字も交えて
こんなに読み書きができるって本当に凄いですよね。

仁ファンのYさんにも言ったのですが、愛の力って凄いです。
愛は地球も救うし、人を動かして信じられないほど頑張る力をくれる。
やっぱり、人を動かす全ての原動力の源は”愛”なんじゃないかな?

それで、タイから日本に来るのがそんなに大変だなんて知りませんでした。
無事にビザが取れて日本に行けて、本物の山Pに逢えて本当に良かった!!
Pちゃんに逢いたい一心で本当に大変なことを沢山乗り越えて、
初めての海外旅行でソロコンに駆けつけるって本当に凄いです。

私はなんだかんだ言いながら、自分が生まれ育った国に帰っている
だけですからね。そこの部分に冒険は全然なくて、万難を乗り越えて
担当クンのために外国に駆けつける皆さんは凄いなって尊敬します。

海外から駆けつけるって本当に大変だけど、
私がOさんへのお返事に書かせていただいて、
Oさんが100%賛成してくださったように・・・

Pちゃんはそれだけの価値がある人だから


Pちゃんのためだったら何だって頑張れます。
Pちゃんに逢えた瞬間に、大変だったことなんか全部吹っ飛んじゃう。
信じられないほどの幸せを沢山もらって楽しかった思い出だけが残る。
それくらい、山下智久っていう人は、本当に特別なすごい人なんです。

そうだよね、Oさん?^^

もしPちゃんがOさんのことを知ったら・・・

マジ嬉しーッ!!
ありがとうございます。


って、感動してすごく喜んでくれるんじゃないかしら?
私達PファンもPちゃんがこんなにも愛されていて、
本当に、本当に、本当に、嬉しいよね~♪^^

そして、最後にOさんが私に伝えたかったというお言葉が
心に沁みて嬉しくて涙が出ました。もう大泣きです。。。

Oさんのように本当にPちゃんのことを想っている方に
私のブログを読むと暖かいと感じてもっと山Pのことが好きになると
言っていただいて本当に嬉しいです。こちらこそ、ありがとう!!

日本人とか外国人とかには全く関係なく、
分かってくれる人は分かってくれるんだなって
Oさんのお言葉に本当に励まされました。
本当にありがとうございます。^^

OさんのPちゃんへの想いもきっと伝わると思いますよ。
Pちゃんはアジアの国々にも”俺のファン”が沢山いることを
ちゃんと知っていて、きっといつか逢いに行ってくれると思います。

世界中のPファンの方とPちゃんへの想いで繋がっていて、
Pちゃんがこんなにも愛されていることを本当に嬉しく思います。
Oさん、Pちゃんのことをそんなに想ってくれてありがとう。
勇気を出して、お友達(お智達)になってくれてありがとう。

世界中から力の限り、Pちゃんに愛を送っていきましょうね。
Pちゃ~ん、世界中のPファンがあなたのこと大好きだよ~!!
これからも、みんなで、仲良く、楽しみながら、
Pちゃんのことをずっと応援していけたら嬉しいです。


あとは、頼りになるMちゃん便りが届いています。

来月の少年倶楽部プレミアムのプレミアムショーはNEWSですよ!!
そして、ROOM.Lのトークゲストは、脚本家の大森美香さんです。

放送日は… BS2 11/19(金)18:00~18:50  
      BShi 11/23(火)17:00~17:50

ついでに雑誌情報追加で、11/2(火)TVぴあ(連載「カラパレ。」は、
新曲リリース!グラビア&PV収録密着リポート)

それと、明日発売のMyojo 12月号はNEWSコンレポで、
MC実況が、ほぼ全文掲載との事なので期待出来そうですよ!(^O^)v

ポポロも相当良いらしいです。 というのも、
ポポロにはアンコールでシゲが毎回カメラを持って来て
雑誌用といってメンバーを写してたのですが、
その写真が盛り沢山らしいですよ!

どちらかというと、ポポロの方が“絶対に買い!”
だそうです。(早売り地区の方情報では)

Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。
『ブザー・ビート』の脚本を書かれた大森美香さんは
Pちゃんのこともお話してくださるかしら?

私はNEWSコンに行けなくてヤケAmazonしてて(笑)、
Myojoとポポロはとっくに注文してたから楽しみ~。
色々と楽しみが一杯で嬉しいね~♪^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/22 Fri  00:05
『Fighting Man』PV♪ vol.1358

皆さん、こんにちは。

『Fighting Man』のPVをリアルタイムで観れました。
録画できないから、1回だけさぁ~と観ただけなんだけど、
NEWSの6人がキラッキラのステージで踊ってましたね。
カンフー風のFighting Dance?がカッコイイ!!

で、物憂げなジョーっぽいPちゃんもいたね~♪
衣装が今風で平成版のジョーみたいで凄くカッコイイ!!

あとは、PCの前に座ってる亮ちゃんもいた?
ズームインを見ていたのですが、何しろあっと言う間で
映像はそれくらいしか覚えてなくてすみません。

このPVの中で踊っているダンスは1日で覚えたそうで、
羽鳥さんが”基本が入っているからできるんでしょうけど
凄いですね~”と褒めてくれて嬉しいよね。羽鳥さんは
いつも凄く好意的なコメントをしてくれるから好きです。

ダンスを1日で覚えるのはジャニーズでは普通の段取りだけど(笑)、
本当に基本ができてて今までやってきてるからできることだよね。
NEWS本当に凄い!効率がいい!エンターティナーのプロ集団!

でも、今回のCDはなんだか慌てて出している気がするのは私だけかな?
CDを出してもらえるのは本当に嬉しい!そこに文句は全然ありません。
だけど、初回版にDVDもついていなくて、特典があんまりない感じ?
このPVとメーキングを初回特典としてつけてもらいたかったな~。

PVって不思議だよね。時間とお金と沢山の人のエネルギーを使って
素晴らしいものを創りあげてるのにTVで数回流れるだけでお終いで、
しかも、普通の人はあまり目にしないTV局や番組で流れたりして、
本当にもったいないですよね。もっと沢山の方に見てもらいたいわ。

PVってプロモーションビデオなんだから、
もっと沢山宣伝に使った方がいいと思うし、
ちゃんとDVDに残してNEWSクン達の頑張りを
永久保存できるようにしていただきたいです。

『LIVE』ですごい特典映像を観せてもらったから、
ファンの期待値は凄く上がっちゃっているのよね~。
だから、『Fighting Man』にDVDが付いていないのには、
逆にちょっとビックリしてすごく残念なんですよね。。。

で、ちょっと気になって、CDリリースが目白押しの
ジャニーズの他のアーティストさん達の特典を調べてみたら、
み~んな初回特典にDVDが付いていてすごく羨ましい。

今JNに載っているNEW RELEASEを見てみると、
関ジャニ∞も、KAT-TUNも、嵐も、NYCも、
なんと、あのSMAP様のCDにもDVDが付いているのに
なんでNEWSのCDにはDVDが付いてないの?

NEWSにももっと力入れてください。
NEWSは必ずいい仕事しますから。
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

今回はAmazonの予約でも品切れになるのに
ちょっと時間がかかったりして・・・

再入荷見込みが立っていないため、
現在ご注文を承っておりません


というメッセージを見て嬉しかったのは今回が初めて。(笑)
今回は生産が間に合っているのかもしれないけど、
出足が遅いようでなんかちょっと心配なんですよね~。

品切れでCDが買えないとプンプン怒って、
品切れにならなかったらならないで心配して、
ファンというのは本当に勝手だけどそういうものですよね。
担当クンとファンは運命共同体だからね~♪^^

やっぱり、CDが売れないと言われている今は
DVDとかの特典強化はマストなんじゃないかな?
特典にDVDが付いていると思うと凄く楽しみで、
予約するのにポチッと押す手にも力が入る。
なので、次のCDには絶対にDVDをつけてくださいね。

何が何でも今回も第1位を取ってもらって
連続第1位の記録を伸ばして欲しいから
やっぱりもう一枚買っておこうかなって思ってます。
よろしかったら、皆さんもご協力お願いしますね。

1位目指して、頑張るぞー!

NEWSは・・・
もう最上級のFighting Men!

で、NEWSファンも・・・
もう最上級のFighting Wemen!

あ、もちろんNEWSファンの中には、
最上級のFighting Menも沢山いると思うので・・・

NEWSファンは・・・
もう最上級のFighting Persons!
イェイ

全く話は変わりますが、G&Tは学校のイベントで
今日から泊りがけのOutdoor Educationに出かけて、
たった1泊二日だけのお出かけなのですが、
こんなの初めてなのでなんだかちょっと寂しいです。

いつもはChaperone(シャパロン)と呼ばれる
ボランティアの付添い人をやらせてもらうんだけど、
ハイキングをしたり、カヌーを漕いだり、
Wall Climbingをしたりするそうなので・・・

どう考えてもアウトドア派じゃない私は
お世話するどころか足を引っ張って
逆に迷惑をかけそうだから
潔くChaperoneは止めときました。(笑)

Chicagoも朝晩だいぶ冷えるようになって
今は朝の9時半ですが気温10度です。
日中はもう少し気温が上がって20度近くになるけど
風が吹きっさらしのOutdoorは結構寒いでしょうね。

だから、G&Tも沢山重ね着していきましたよ。
しかも、洋服が濡れちゃうこともあるということで
予備のスニーカーや着替えを一杯持ってこいと言われ、
そこに寝袋やら枕まで持っていくので大荷物です。(笑)

お友達と色々な新しい体験をして、
一杯楽しんで、ちょっぴり成長して、
無事に帰って来てくれるといいなって思ってます。

Have fun, G&T♪^^

で、私は今日はお友達がランチに誘ってくれたので、
インド料理ランチに行って来ます。ちゃっかりね。(笑)
ではでは、私も行って来ま~す。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/21 Thu  00:21
『Fighting Man』PV解禁!!&日米の時差について vol.1357

皆さん、こんにちは。

昨日は、Pちゃんが日記で
『LOVE SONG』の話をしてくれたことを
私と一緒に喜んでくれてありがとう。

”智さん、喜んでいるだろうな”って、
もう行動パターンを読まれちゃっていますね。
単純で分かりやすい性格だから。(笑)

Pファンの方にもPファンじゃない方にも、
Pちゃんのことを見たり聞いたりすると
智さんを思い出すってよく言われるんですよ。
本当に嬉しいわ~。ありがとう♪^^

私は本当にPちゃんのことが大好きで、
寝ても覚めて”山P♪山P♪”で、
全ての道は山下智久に通ず!真っ直ぐに→
ってかんじの人生で、ホントに幸せ~♪(笑)

Pちゃ~ん、大好きだよ~!!

と今日もPちゃんに激白して安心したところで、
情報満載のMちゃん便りをお届けします。↓

いよいよ明日『Fighting Man』のPVが
めざましテレビ、ズームインにて解禁ですよ!
J-web,JEに情報が出ています。

それからdwango.jpにて、
着うたも独占先行配信されてます。  ここ

あとは、雑誌情報に追加が出ましたので、お知らせします。

10/23(土)ぴあ別冊「SODA」2010年12/1号(NEWS LIVEレポ)

10/29(金)オリ☆スタ(NEWS表紙・巻頭インタビュー)

11/10(水)ARENA37℃ 12月号(NEWS LIVEレポ)

それから、ちょっと遅くなりましたが、
zoppさんファミリーの
『D.T.F』の作詞をされているnamiさんが、
ブログにNEWSコンに行った話を書かれていましたので、
読んでみて下さい。(10/3の記事です)

実録!新人作詞家の迷走日記  ここ

Mちゃん、いつも信頼できる情報をありがとう。

『Fighting Man』のPVって、どんなんだろう?
やっぱりジョーPパンチが炸裂しているのかな?
きゃ~~~、楽しみ~♪о(ж>▽<)y ☆

まだまだMステのリピが止まらないんですけど、
曲に合わせて踊ることを楽しんでいるような
ゆる~い感じのPダンス、もう最高だよね♪^^

かと思うと、亮&テゴが一緒に歌う直前の
”もう最上級のFighting Man~♪”のところで
ガムシャラにパンチしまくったりして、
Pちゃん、カワイイ♪カワイイ♪カワイイ~♪

Pちゃんは、最上級にキュートなFighting Man~!

あとは、『D.T.F』の作詞をされているnamiさんが
NEWSのLIVEにいらしてくださって、
感動してくださっているのも嬉しいですよね~。

『D.T.F』は本当にノリがよくて元気に
バカ騒ぎしちゃおうという楽しい曲だけど・・・

どんな曲もCDだけではなくてコンサートで
フリがついたり、ファンが一緒に参加したりして、
曲としての完成度が上がっていくものだよね。

特にこの『D.T.F』はNEWSとファンが
一緒にタオルを振り回して楽しんだ曲みたいだから、
これからもNEWSのタオル振り回しソングとして
ずっと歌われていく曲になったんじゃないでしょうか?

namiさん、NEWSとファンが一緒に楽しめる
素敵な楽曲の提供をありがとうございました。^^

私もいつの日かまたNEWSコンに行って、
NEWSとファンのみんなと一緒に
タオルを振り回してはっちゃけたいです。
夢がまたひとつ増えたわ。楽しみ~♪^^

で、昨日お伝えしたように今日からChicago&
アメリカ情報をお伝えしていきたいと思います。
この機会にお智達の皆さんにも私の住むChicagoや
アメリカのことを知っていただけたら嬉しいです。^^

では、今日は時差について・・・

日本とChicagoの時差は、基本的には15時間です。
日本時間がChicago時間よりも15時間早いので、
大まかに言うと昼と夜が反対だということですね。
日付もアメリカが日本に半日遅れて変わります。

でも、ちょっとややこしいのが、
今はDaylight saving time(サマータイム)の適用期間で、
アメリカ時間が一時間繰り上げられていて時差は14時間。

それで、最近気がついてビックリしたのですが、
今年のDaylight saving timeは、まさに仁クンの
Chicago公演の当日に終わるみたいです。OMG!

"Spring forward, Fall back"という言葉でアメリカ人は
どっちに時間か変わるのか覚えているのですが、
時間の変更は”春は進んで、秋は戻る”ということで・・・

仁クンのChicago公演当日の11月7日になってすぐの
真夜中の2時に1時間繰り下がって午前1時になるので
コンサートに遅れるということはないと思いますけど、
交通機関や待ち合わせの時間に気をつけてくださいね。

住んでいないと、サマータイムの変更までは
なかなか気がつかないですよね。

アメリカに住んでいても忘れるから、
わざわざ日曜日の夜中に時間が変更になるのだから。
完璧に忘れていても日曜日を過ごしているうちに
どこかでサマータイムの変更に気づいて
月曜日に慌てることもないはずなんだけどね。(笑)

秋は1時間遅くなるからいいですけど、
春に1時間早くなるときは1時間早起き
しないといけないからアジャストが大変。
朝の1時間って大きいのよね~。

と、こんな感じで、少しずつ
シカゴ&アメリカ情報をお伝えしていきますね。

ではでは、またね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/20 Wed  03:35
LOVE SONG & 月間 Songs♪ vol.1356

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんはギターで曲作りをしてるんですね。

途中で初めて作ったLOVE SONGって曲を
弾いてみたりして(笑)


って、嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪о(ж>▽<)y ☆

このブログのタイトルにも掲げている『LOVE SONG』は
勝手に半分自分の曲だと思っていますからね。(笑)
私の大好きな『LOVE SONG』のことを
Pちゃんが言ってくれると本当に嬉しい。

初めて作ってあんな素晴らしい曲が作れるなんて、
Pちゃん、天才!才能のかたまり!

ブログを始めた頃に少クラでギターを弾きながら
『LOVE SONG』を歌う天使のようなPちゃんを見て
癒されてから眠りにつくのが日課だったことを思い出したわ。
今のPちゃんが弾く『LOVE SONG』を聴いてみたいな~♪

期待しまくって見たワンミリの特典映像のソロコンのDVDに
『LOVE SONG』が入ってなくてガックリしちゃいましたからね。
ソロコン全部が収録された正式なDVDを早く出して欲しいです!

それで、Pちゃんの中では、自分で作る曲も曲との出会いなんだね。
本当にちゃんらしい♪早く素敵な曲に出逢えるといいね。^^
Pちゃんが出会った曲をシェアしてくれるのを楽しみに待ってるよ♪

ところで、昨日『月間 Songs』が届いたのですが、
今月号はジャニーズ関係が盛り沢山で本当にお得ですね。

関ジャニ∞が表紙&巻頭記事で、
NEWSの東京ドームLIVEレポがあって、
亮ちゃんファンの方には嬉しい1冊だね。^^

で、このNEWSのLIVEレポ最高ですね♪
LIVEの様子がそのまま伝わってきました。

忘れかけていた大切な場所を取り戻すように
   5万5千と6つの笑顔が咲いた


というレポの最初のページの見出しのお言葉通り、
NEWS6人のキラキラの笑顔が満載で嬉しくなりました。
嬉し過ぎて泣けてくるほどに6つの素敵な笑顔が咲いていた。

きっと東京ドーム中にNEWSの6人とNEWSファンの
沢山のHappyな笑顔が咲き乱れていたんでしょうね♪^^

NEWSの6人がみんな一緒に仲良くくっつきながら、
わちゃわちゃと楽しんでいる写真を沢山見せてもらって、
NEWSの想いやLIVEの楽しさがそのまま伝わって嬉しいです。
話には聞いていたけど、やっぱり百聞は一見にしかずだよね。

楽しくはっちゃけてるNEWSや
ファンを見る優しいPちゃんの笑顔を
私も実際に見てみたかったなぁ~。

月間Songさん、
素敵なレポを届けてくださってありがとうございます。
見れなかったらものが見れて本当に嬉しかったです。

それで、今月号には仁クンの壮行会レポも載っていて、
この壮行会は仁クンのたっての希望で実現したそうで、
全米ツアーに旅立つ前に応援してくれてるファンの皆さんに
自分がこれからしようとしていることを見せたかったのかな?

沢山載ってる仁クンの笑顔の写真を見て、
Pちゃんがソロコンのときに・・・

Mステとか歌番組に出ているときは
すごくAWAYだって感じるんだけど、
コンサートでファンのみんなと一緒にいるのは
すごくHOMEな感じがして安心するんだ。


というようなことをニコニコしながら
言っていたのを思い出しました。^^

仁クンにとっても、自分を一生懸命応援してくれてる
ファンの皆さんは安心できるHOMEなんでしょうね。

Pちゃんと私達Pファンももちろんそうだけど、
担当クンとファンって運命共同体の家族みたいな関係だよね♪^^

で、今回仁クンが全米ツアーの初日にChicagoに来て
コンサートをしてくれるということで、
日本から駆けつけられる仁ファンの方も
いらっしゃるんだろうなと思っていたのですが・・・

メールをくださった仁ファンの方がいらして
何度かメールの交換をさせていただいているのですが、
彼女の仁クンへの愛の深さと勇気に感動しまいました。

相手が違っても担当クンを想う気持ちはみんな同じ。
ご本人のご了承を得て、ここでご紹介させていただきますね。

こちらがChicago公演に駆けつける
Yさんからいただいたメールの抜粋です。↓

わたしは仁くんの全米ツアー、Chicagoに行きます。
これが初の海外旅行になります。

私は英語もまったくといっていいほど話せないので、
珍道中になること必至ですが、
現在は「地球の歩き方 シカゴ」を熟読中です。

たぶん、無知だからこそ、
出来ることなのかな?って思います。
どれだけ大変なことなのか、わかっていたら
その経験値で図ることが出来たでしょう・・・。

海外の舞台に立つ仁くんを観にいきたい。
ただ、それだけで動いています。

おそらく現地に行ったら、何も出来ないわからない、
といった壁にぶつかることは想像できます。
そういったこともすべて経験して・・
というのは甘いかもしれませんが、でも、行きます^^

海外で、現地の方と一緒に目一杯
盛り上がりたいなと思っています。

海外旅行が初めてなのに、仁クンの晴れ舞台に
駆けつけたい一心でChicagoまで来ようという
彼女の勇気に本当に感動しました。愛ですね、愛!

たぶん、Hawaiiに行ったことがある人でも
アメリカ本土に来るのは大変だと思うんですよね。
ピュアなアメリカ体験をされると思います。

それに海外からコンサートに駆けつける大変さは
私が誰よりもよく知っていますからね。
(もちろん大変だった分だけ感動も大きいけどね♪^^)

だから、正直に本当に大変だと思いますけど、
頑張ってくださいというお返事をお返ししました。
その上で、ブログでご紹介することを快諾して
くださったメールで、Yさんはこう仰っていました・・・

海外まで駆けつけたくても、
それぞれの理由で出来ないファンもたくさんいますよね。
もしその理由が、「行く勇気がない」「英語が心配」などでしたら、
わたしのような状況でも愛と勢いで行けるんだよ
っていうのを知ってもらえたらいいなって思ってます。

文字通り万難を排してアメリカまで
やってくるYさんは本当に素晴らしいです。

もしかしたら、今迷っていらっしゃる方がいるかもしれない。
その方達がYさんに勇気をもらえたらいいなって私も思います。

彼女に私の座右の銘・・・

Where there is a will, there is a way.
意思あるところに道は通ず


をお伝えしたら、”本当に心強かったです”と喜んでくださいました。
そこまで深い愛と強い意志を持っていらっしゃるのなら、
何があっても乗り越えられる。きっと大丈夫ですよ。

私は頑張るYさんを応援します!!
色々情報やアドバイスをくださいとのことでしたので、
できる限りの情報をここでお伝えしたいと思います。

Yさん以外にもいらっしゃるであろう日本からアメリカに
駆けつける仁ファンの方達のお役にも立てるかもしれませんし、
アメリカ旅行にいらっしゃる方にも役立つ情報ですよね、たぶん。

それに、Pファンの方も他人事じゃないかもよ~。(笑)
Pちゃんがアジアでも欧米でも海外進出したときに
海外まで駆けつける機会があるかもしれないからね。
備えあれば憂いなしです♪^^

他の都市にお住まいの方も何かお役立ち情報があったら、
ぜひ教えてくださいませ。

仁クンも仁ファンの方もご縁があって
はるばるアメリカまで来てくださるのだから、
コンサートを盛り上げて大成功させていただいて、
楽しい思い出を沢山作って無事に帰国してくださると
いいなって心から願ってます。

地球の裏側の本当にAWAYなアメリカで、
少しでもHOMEを感じていただけたら嬉しいです。

大変なことに挑戦するときは
その壁が高ければ高いほど、
成し遂げたときの感動も大きいはず。

仁クン、仁クンのために頑張るYさんに
沢山のご褒美をあげてくださいませ。

Yさん、気をつけてきてくださいね。
アメリカで待っていますよ~♪^^

もしよかったら、Pちゃんもアメリカに来てね♪
来月の第一日曜日のご予定はいかがですか?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/19 Tue  03:12
あしたのために(その1)&Mステ29日ご出演♪ vol.1355

皆さん、こんにちは。

『Fighting Man』はPちゃんのカッコイイ
ジョーパンチから始まるみたいですけど・・・

Mステで最初のPちゃんのジョーパンチ・・・
あれはまさしく『あしたのジョー』で丹下のおっちゃんが
ジョーに一番最初に教えた”あしたのために(その1)”の
ジャブから繰り出される右パンチなんじゃないですか?

ジョーが鑑別所に入れられてしまっても諦めきれずに
丹下段平がひらがながやたら多い文章でハガキに託した
”あしたのために(その1)”という拳闘の教えは・・・

あしたのために(その1)

  =ジャブ=

攻撃の突破口をひらくため 
あるいは 敵の出足をとめるため
左パンチをこきざみに打つこと

このさい ひじを左わきの下から はなさぬ心がまえで
やや内角をねらい えぐり込むように打つべし

せいかくなジャブ三発につづく右パンチは
その威力を三倍に増すものなり


というもので、まずはこれが
ボクシングの基本中の基本なのかな?
なるほど~。

ジョーPが”あしたのために(その1)”の
基本に忠実に繰り出した右パンチは、
その威力を三万倍に増すものなり。(笑)

MステのPちゃんの右パンチ
心のド真ん中に直撃してクラクラきたわ。
参りました♪一発KOです♪ウフッ♪

で、どうして私がこの丹下のおっちゃんの
”あしたのために(その1)”の教えを
ちゃんと覚えているのかと言うと・・・

これをPちゃんがやるんだな~って思って、
原作を読みながら一緒にこの動きをやって
ジョーと一緒にトレーニングを積んでいたから
この教えを体で覚えてるっていうか~

・・・って、大口叩きました。すみません。(笑)

いや、そんなにトレーニングは積んでないんだけど、
原作を読みながら”あしたのために(その1)”を
ジョーと一緒にやってみたのは本当で
自分でも実際にやってみるって大事だよね。

ワン、ツー、スリー、パンチ!って
すごくよく記憶に残るし、気分はもう
プチボクサーってかんじで面白かった♪

それにしても・・・
あしたのジョーも一日にしては成らずで、
ジョーも、Pちゃんも、それは、それは、
大変なトレーニングを積んでいるんだよね。

だから、Pちゃんが今は曲のフリとして
優しくニコニコしながら繰り出すパンチも
すごく様になってビシッと決まってて、
本当にカッコイイよね。Pちゃん、素敵~♪
やっぱ、基本ができている人は全然違うわ~。

そこに、はっちゃけた可愛いフリも加わって、
『Fighting Man』って強気で弾けてる
最強の”頑張ろうぜSong”だよね。

慶ちゃんのメン愛によると、NEWSのメンバーは
『Fighting Man』をすごく気に入ってて、楽屋でも
ファイティングポーズをしながら歌っているそうで、
本格的なトレーニングを積んだジョーP先生のご指導の元
これからこのポーズをNEWSのポーズにしちゃって♪^^

で、慶ちゃんと言えば、Mちゃん便りが届いていて、
今週の”KちゃんNEWS”で慶ちゃんが
嬉しいNEWSを伝えてくれたみたいですよ。

今ガチでKちゃんNEWS聴いている最中なんですが、
まさかこんな所でいきなりポロッと言うなんて……( ̄○ ̄;)

Mステ、29日も出演するそうです♪ヤッター\(^o^)/


ホントに、ヤッタね~♪\(^o^)/
KちゃんNEWS、今度はホントの大発表!(笑)
やっぱり、大発表はサプライズがいいのかも?

また楽しいNEWSに逢えるなんて本当に嬉しい。
NEWSの楽屋でのファイティングポーズの
トレーニングの成果を楽しみにしてます♪(笑)

みんなで、打つべし!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/18 Mon  00:00
山下智久の名言&『BE FUNKY!』の大解剖♪

みなさんのおかげで
オレ達の人生は最高です!
      by 山下智久


皆さん、こんにちは。^^

載せるのが遅くなってしまいましたが、
↑見出しの言葉は、オリスタさんが
載せてくださった”山下智久の名言”第2弾です。

Nさん、情報をありがとう。^^

これはPちゃんが東京ドームLIVEでファンに
言ってくれた言葉だそうで、本当に嬉しいね。^^

オリ★スタブログ”山下智久の名言”第2弾  ここ

Pちゃんのお陰で、私達の人生も最高です!
ありがとう、Pちゃん♪^^

因みに、山下智久の名言第1弾は・・・

僕はお客さんに恋していますよ♪
山下智久の名言(2010年10月7日)


オリ★スタブログ”山下智久の名言”第1弾  ここ

私もPちゃんに恋していますよ~♪
マジ本気で!ドン引きされるくらいにね。(笑)

あとは、Mちゃん情報でzoppさんがブログで
『BE FUNKY!』の大解剖をしてくださっているとのこと。

zoppさんブログ  ここ

これは最初から『トラブルマン』のために
書かれた曲ではなかったんですね。ビックリ!
でも、丁度内容が合って主題歌になったって。

この曲のテーマは、『 全力 』だそうで、
本当にすごくノリがよくて深い歌詞で、
メロディーもいいし、この曲大好きです。

『BE FUNKY!』って聴けば聴くほどいい歌で、
この名曲がどうしてシングルリリース
されなかったのか未だに本当に残念だわ。
これからでもいいから出して欲しいくらい。

ところで、皆さん、Mステリピしていますか?
私も何とかPちゃんのお気に入りのソファーと
テゴのKARAダンスのところも見れました。

コンサートに来てくれた友達が挿した
ウチワがそのまんまって言うのが、
とってもPちゃんらしいよね。(笑)

ウチワまでPちゃんと亮ちゃんが仲良く
寄り添っていて、亮ちゃん本当にいいな。
それをPちゃんは毎日見てるわけだ。(笑)

でも、それよりもコンサートに行ったあとに
コンサートでスーパースターだった人のお家に
そのまま行けちゃうっていうのが羨まし過ぎる。

そのスーパースターがPちゃんなんですからね。
コンの後にPちゃんのお家にお邪魔しちゃうなんて、
想像だけで気絶。ドキドキして息ができない。(笑)

で、テゴはやっぱり凄いよね。
NEWSがなんかやれって言われたら、
やっぱり最年少のテゴに行っちゃうんだな~。

それで、ニコニコしながら立派にやるから偉い!
後輩君のNYCの3人も体の向きを変えて、
真正面からしっかり見てたよね。(笑)

で、Pちゃんと慶ちゃんにお尻ペンペンされて羨ましい。
私もPちゃんにお尻ペンペンされた~い!(笑)
いや、逆かな?お尻ペンペンしたい♪(リリコってる?爆)

って、今日もまたアブナイ方向に話が進みそうなんで、
今日のところはこの辺で止めておきましょう。(笑)

とにかく、とにかく、
Pちゃんは信じられないくらいカッコイイのに
絶妙なバランスでゆる~く可愛いことをして、
そのギャップがたまらないのよね~。

だから、私はあなたの虜♪
Pちゃん、素敵~!大好き~!
(↑zoppさん風に韻を踏んでみました。笑)

P.S.

Mちゃん情報で・・・

今日はHEY×3の番協収録の日でしたが、
放送日は11/1だそうですよ!(^o^)/
「きくちPの音楽収録日記」に書いてあります。


「きくちPの音楽収録日記」  ここ

だそうです。Mちゃん、情報ありがとう♪

で、番協に参加したお智だちが教えてくれたのですが、
Pちゃんはまだタイミングが合ってないらしく、
髪型はそのままで切ってなかったそうですよ。
早く切れるといいね、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/16 Sat  00:41
NEWS@Mステ♪ vol.1354

皆さん、こんばちわ~♪^^

MステのNEWS、
ゆる~い感じで弾けてて最高でしたね。

『Fighting Man』ってすごく軽快で
ゆる~い感じのFighting Songなのね~。
NEWSが歌っているところを見ると
益々楽しさが全開になっちゃうよね♪

曲が始まってすぐにPちゃんがかましてきた
ジョーパンチにのっけからKOされちゃいました。
パンチするPちゃん、いや~ん、カッコイイ!
ここ、百万回くらいリピしていいですか?(笑)

振りはそんなにキッチリと決まっていないみたいで、
ゆる~く踊るPちゃんと他のメンバー達に癒される。

カッコイイ顔してゆるくハジけてて、
可愛すぎるぞ、山下智久、25歳♪!( ´艸`)

なのに、Vネックのシャツから覗く胸元は相変わらず
逞しくて超セクシー!キャ~~!о(ж>▽<)y ☆

そして、歌い終わってすぐに、いきなり
Pちゃんが亮ちゃんに抱きついたーッ!ぎゃ~~!
めっちゃ羨ましいぞー、錦戸亮!このこの!(笑)

でも、さすがの亮ちゃんもビックリ!ドキドキ☆みたいな。
そりゃ、そうだよね~、最上級のFighting Manにいきなり
抱きつかれたら、心臓バクバクになっちゃうよね。

私も最上級のFighting ManのPちゃんに抱きつかれたい。
そしたら、舞い上がって王様のブランチ風にリリコっちゃって、
ジョーPのクロスカウンターくらっちゃいそう。(笑)

でも、Pちゃんにパンチされるなら本望だわ♪
右の頬にクロスカウンターくらったら、
左の頬も差し出します♪アーメンみたいな。(笑)

『Fighting Man』はボクシングっぽい振りも一杯で、
これは、やっぱり、かなり『あしたのジョー』を
意識して作られている曲なんじゃないですか?

試合のシーンにはちょっと軽快過ぎるかも知れないけど、
さすがの『あしたのジョー』にも、たぶん、あるであろう
お茶目で軽快なシーンとかにはピッタリなんじゃない?

例えば、ジョーがガキ大将になってドヤ街の子供達を
引き連れて悪さしているところとか、鬼姫会のヤクザを
ボッコボコにしているシーンとかにピッタリじゃない?

それで、今日はアムロちゃんがいなかったから(?笑)、
この前よりも一杯喋らせてもらえてよかったね、Pちゃん♪

タモリさんに”山下はカラオケ行くの?”
と話を振っていただいて・・・

はい、よく行きます。
関ジャニ∞のメンバーは全員・・・
制覇しました。


と答えたPちゃん。たまたま偶然、別々にだけど、
関ジャニ全員とカラオケに行ったことがあるそうで、
私は今度は関ジャニ∞のメンバー全員が羨ましい。

で、斗真クンが一緒だったときもあって、
そのとき斗真クンはジャニーズの歌を
3時間くらいずっと歌ってたって。(笑)

チャンスがあったら、ソロコンのときみたいに
またファンの前でP&斗真一緒に歌って欲しいよね♪

で、マッスーから韓国のアイドルちゃん達への質問は・・・

韓国のカラオケBOXでは、
韓国料理が食べれるんですか?


メガネ男子になっても、やっぱり一番の興味は
どうしても食べ物なのか、増田貴久、24歳。(笑)
いいですね~。歌も好きだけど食べ物はもっと好き♪
いつまでもそのままのマッスーでいてください。^^

やっぱり、NEWSの姿を見れると嬉しいよね。
しかも生放送って本当にテンション上がる♪
あ~、楽しかったぁ~!

次は、HEY!HEY!HEY!?
NEWS6人でもっと一杯一杯TVに出てね。
楽しみに待ってます♪^^

あとは、Mちゃんから雑誌情報が届いています。
Mちゃん、いつもありがとう♪^^

10/15(金)月刊Songs 11月号(NEWS LIVEレポ)

10/20(水)TV station(NEWS LIVEレポ)

10/22(金)TV★1(山下智久巻頭グラビア)

10/23(土)TV fan(NEWS LIVEレポ)

10/23(土)Myojo,ポポロ 12月号


P.S.

Pちゃんは髪型が変わっていないと思ったら、
早く切りたいのにタイミングを逃していたんだ?

次は、どんな髪型にするんだろう?
Pちゃんは髪型でイメージがガラッと変わるから
新しい髪形がすごく楽しみだわ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/14 Thu  17:58
大人の好奇心に応えるTV誌・『TV★1』 vol.1353

こんばちわ、Pちゃん♪

私も久々に言ってみたよ。(笑)

Pちゃんが言ってくれる言葉は
どんな言葉も本当に優しくて、
優しさに包まれて思わず笑顔になる。

あなたの言葉がどれほど沢山の人に
どんなに大きな幸せをくれるのか
あなたは知っているかな?

きっとPちゃんは
ちゃんと分かってくれているね。

嫌なことを忘れて楽しもうというのが
コンサートのときのPちゃんの口癖。

うん、Pちゃんがいてくれたら、
嫌なことを忘れてすぐに楽しくなるよ。
いつもHappyをありがとう♪

Pちゃんにメアドの変更のメールを
送れるお友達が羨ましいわ。

私は絶対にメアド変更したりしないから、
私のメアドも登録しておいてくれませんか?(笑)
決して変更のお手間はかけないから。

映画は観れたかな?
何を観たんだろう?

お仕事とプライベートを
バランスよく楽しんでね。

明日はPちゃんに逢える!
ホントに嬉しいな~♪

Pちゃん・・・
今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きだよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それで、それで、Pファンの皆さん、
なんだか凄いTV誌が発売になるみたいですよ。
その名もズバリ『TV★1 (1週間MOOK)』!!
10月22日に発売です。

このすごいTV誌を私は知りませんでしたけど、
『One in a Million』のときにご紹介した
neowingさんによりますと・・・

大人の好奇心に応えるTVエンタメムック! TVを中心とした
エンタメジャンルを取り上げる"大人の好奇心"に応えるTV誌――
それが"TVと総合エンタメMOOK"『TV☆1』です。
「TOKYO1週間」で培った取材力をTV☆1に注ぎ込みます!

【特集】
・巻頭グラビア1 嵐! 秋の全番組密着! 目玉SPECIAL
・巻頭グラビア2 本誌独占"裸のヤマP" 生連射30!


って、すごくない?
きゃ~~~!!о(ж>▽<)y ☆
確かに”大人の好奇心”に応えてる。(爆)

凄い言葉選びにビックリしましたが、
宣伝効果は絶大で思わず買い占めたくなりました。(笑)

で、普通は週刊誌はAmazonで買えないんですが、
なぜかこれはAmazonさんでも取り扱ってくれてます。
さすが、”大人のニーズ”にも応えてくれてる。(笑)

で、早速”こりゃ~、買いだ!買いだぁ~!!”って、
気がついたら思わずクリックしちゃってました。
雑誌のお値段の10倍の送料&手数料を払ってね。

裸のヤマPは、ファンにとってはPricelessだもんね♪( ´艸`)
あ、もちろん、裸じゃなくてもPricelessよ、Pちゃん。(o^-')b

届くのが楽しみだわ。
これは誇大広告じゃないことを祈ります。

ねぇ、これ1冊だけでいいと思う?
もっと買っておいた方がいいかな?
ハイ、病気ですから。(笑)

よろしかったら、皆さんも買い占めてね。^^↓

TV★1 (1週間MOOK)  ここ

あと、今月の”月間 Songs”は
NEWSのコンサートレポートだそうなので
こちらも併せて載せておきますね。

月刊 Songs 2010年 11月号  ここ


ではでは、皆さま、ごきげんよう!

咳は出るけど、私は元気ですよ。
お智達みんなの言葉も私に元気をくれる♪
みんな、ありがとう。^^

P.S.

Mちゃんに情報をもらったのですが、
『TV☆1』の予告がもっと温和な言葉に
差し替えられているそうです。やっぱりね。(笑)
でも、もうPファン界では話題騒然よね。(・´艸`・)
新しい予告はこちらです。↓

【巻頭スペシャル】 嵐 現場潜入スペシャル
         『嵐にしやがれ』 『VS嵐』 『ひみつの嵐ちゃん!』
【巻頭インタビュー】 岡田准一、小栗旬&成宮寛貴
【巻頭グラビア】 山下智久 『あしたのジョー』先取りグラビア

もちろん『あしたのジョー』のボクサー姿の
まだ未公開の写真だと思っていましたけど、
まさか内容までは差し替えられていないよね?

めちゃめちゃ期待していますよ、TV★1さん♪
ちゃんと大人の好奇心に応えてくださいね。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/13 Wed  13:27
HEY!x3ご出演&投票のお願い♪vol.1352

皆さん、こんにちは。^^

コメント欄で咳対策の方法を色々と
教えていただいてありがとうございます。
まだ夜中の咳でよく眠れないんですけど、
毎日少しずつ良くなってきています。
咳は抜けきるまでに時間がかかりますよね。

ところで、『KちゃんNEWS』で慶ちゃんが
”今回は生出演は『Mステ』だけ”と言っていたので、
生出演以外のTV出演もあるのかなと思っていたら、
『HEY!HEY!HEY!』にも出演するみたいで嬉しいですね。

他にもぜひ久々にNEWSで『少クラ』に出演して、
『Fighting Man』をお披露目するのはもちろんのこと、
アルバム『LIVE』からの曲を何曲かメドレーで歌ったり、
恒例の”NEWSをあばけ”もやって欲しいですよね。

『さくらガール』があまりにも儚かったから、
今回の『Fighting Man』はタフにガッツリと
色々な番組に出てもらいわ。

と言うことで、日テレの『ベストアーティスト2010』で
出演して欲しいアーティストの募集が始まっていますので
今年もNEWSが出れるように投票のご協力をお願いします。

でも、これは”アーティスト”も”歌”もベスト5まで
書かなくちゃいけないって結構大変ですね。
私、PちゃんとNEWS以外そんなに知らないわ。(笑)

ベストアーティスト2010  ここ

それから、『オリ☆スタ』エンタメ編集部ブログで
”NEWSへの質問”を大募集していますので、
よろしかったら、NEWSに聞きたいことを
どんどん聞いちゃってくださいませ~。^^

こちらの締め切りが10月15日(金)なので、
NEWSに質問がある方は急いでくださいね。

オリ☆スタ NEWSへの質問  ここ

あとは、前から投票をお願いしている
『国際ドラマフェスティバル』の投票の締め切りも
10月15日(金)までとなっていますので、
投票がまだの方はぜひ『コード・ブルー2』に
皆さまの清き1票をお願いします。

国際ドラマフェスティバル  ここ

こちらは一人3作品選択可ですが、
同一作品重複投票不可ということで、
『コード・ブルー2』にだけ投票すればいいんだけど、
私はなんだか思わず3作品投票しちゃいました。

あれ?これ戦略的にマズかった?ごめ~ん。(笑)
だって、だって、私が近年稀に見るほど
嵌ってた3作品が候補に入っていたんだもん。

もちろん一番は『コード・ブルー2』で、
あとの二つは『JIN-仁ー』と『ゲゲゲの女房』。
この二つはアメリカのTV Japanで見れて
めちゃめちゃ嵌りました。本当に面白かったよね。

『JIN-仁ー』はハレルヤチャンスX医療ドラマだし、
『ゲゲゲの女房』の布美枝さんの水木しげるさんを
支える姿には本当に感動しました。応援道の鑑です。

で、『ゲゲゲの女房』で思い出したんですけど、
夏にDowntown Chicagoに行ったときに
巨大な”目玉おやじ”を見つけたんですよ。(笑)
証拠写真はこれ↓

青い目の目玉オヤジ?


題して、「アメリカの目玉おやじの目は青い」
へぇ~!へぇ~!へぇ~!(笑)

写真に全然知らない人達が写り込んでいますけど、
直輝と同じ8番を背負っているシカゴっぽい人とか、
目玉を下から支えているようなポーズの子と比較すると
この青い目玉がどれくらい巨大かが分かるでしょ?

これがド~ンとシカゴの図書館の横に置いてあって
本当にビックリします。シカゴって歩いていると、
こんな風に突然不思議なものが現れるから面白いです。
Chicagoは、かなり不思議なアートな街ですね。(笑)

もしChicagoにいらっしゃる機会があったら、
ぜひ色々なChicagoを見ていってくださいませ。

と、またまた話が反れてしまいましたが、
PちゃんのドラマとNEWSのために
投票のご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。 

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/12 Tue  12:15
孤高のアイドル手越祐也@イッテQ・SP vol.1351

チャレンジです!ギャンブルです!
ジャニーズですッ!!
        by 手越祐也     

皆さん、こんにちは。^^

出かける前に『KちゃんNEWS』を
なんとか聴いて出かけたのですが、
大発表って一体何だったの、慶ちゃん?(笑)

口調からちょっと興奮してるっぽかったのは、
今週のMステにNEWSが生出演するってところと、
来週レコメンがスペシャルウェークで慶ちゃんからは
シュシュをプレゼントするってところくらいかな?

でも、それって”大発表”???
もちろん、Mステ生出演はすごく楽しみだけど、
それ、みんなずっと前から知ってたし。
宣伝がちょっと大袈裟過ぎたのよぉ~。(笑)

アルバム発売、ドーム魂、ソロシングル発売と
本物の”大発表”が続いていたから、NEWSファンの
”大発表”のレベルはかなり高くなっているのよね。
なので、次は正真正銘の”大発表”をお願いします。(笑)

で、プレゼントされる予定のシュシュが結構カワイイと
NEWS専属デザイナー・増田貴久さんの目に留まって、
次のNEWSコンのグッズになるかもしれませんね。

こんな風にマッスーは色んなところにアンテナを張って
コンのアイディアを考えてくれているって偉いよね。
マッスー、ありがとう♪^^

それで、正真正銘本当にすごかったのが・・・
”イッテQ3時間スペシャル”で
220mのバンジージャンプを飛んだテゴ!!

さすが、イッテQとNEWSが誇る
孤高のアイドル・手越祐也さん♪
手越祐也、根性あります!!

だって、テゴは・・・・

ジャニーズですッ!!

からね。(笑)

Little Gがそこをめちゃめちゃ気に入ってて、
朝起きてきて、いきなり”ジャニースですッ!”
と言って、テゴのキメ顔を真似してたよ。(笑)

で、テゴが頑張るたびに・・・

NEWS LIVE 絶賛発売中

って、NEWSの宣伝をしてもらえるって最高!
『恋のABO』も何度もかけていただいて、
俄然テンション上がったわ♪テゴ、ありがとう!
イッテQさん、本当にありがとうございます。^^

テゴはジャニーズに入ってすぐに何がなんだか
分からないままにNEWSとしてデビューして、
考える間もなく何でもやってきていますからね。

やれと言われれば、とにかく、何でもやります。
ジャニーズ、ムチャ振りにめっちゃ強いです。(笑)

でも、やっぱりあれが飛べたってすごいよね~!
テゴの代わりに私が”うわぁ~”って叫んじゃった。
テゴ、バンジーの勇者!すごくカッコよかったよ。

”KちゃんNEWS”の後にK太郎さんまで
手越君はすごかったって絶賛してたもんね。

それにしても、壁とロープの間が2mってどういうこと?
運悪くちょっと反動がかかって壁に激突しちゃったら、
孤高のアイドルも一巻の終わりじゃん?ってことだよね?

イモトといい、イッテQ、ジャニーズ以上にムチャ振りです。
イッテQさん、タレントへのハードルは異常に高いのに、
ADさんとかが超いい加減。勘弁して欲しいけど面白い。(笑)

飛んだときにアイドルカメラにニカっと
アイドルスマイルを魅せたのもすごかった。
どんな非常時にもアイドル魂を絶対に失くさない。
テゴは生粋のアイドルだわ♪お見事でございます!

テゴはイッテQでバラエティーの経験値を上げて、
NEWSが冠番組を持った暁には、経験を生かして
メンバーを引っ張っていってくれるんじゃないかな?

孤高のアイドル・手越祐也さんの
これからのご活躍を期待しております。
テゴ、頑張れ~!
で、NEWSの宣伝を一杯してね。(笑)

今日は慶ちゃんが”いいとも”にご出演だそうで、
ってもう出ちゃってるってかんじですか?(笑)
NEWSのメンバーが色々なところで活躍して
くれると本当に嬉しいね。みんな、頑張ってね。

Pちゃんは最近表に出てこないところでお忙しそうで。
便りがないのが良い知らせということで、
色々なことに集中して頑張っているのかな?

Pちゃんがどこで何をしていたとしても、
Pちゃんはいつも私の心のド真ん中にいるよ♪
今日も力の限り大好きだよ~、Pちゃん。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/11 Mon  00:02
今夜はKちゃんNEWS&仁君インタビュー日本語訳 vol.1350

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんは最近沢山映画を観ているみたいですけど、
Pちゃんの次のお仕事は何なんでしょうね?

2月まではまだ『あしたのジョー』の
宣伝のお仕事があると思いますけど、
それ以外のお仕事も気になるところですね。

今夜の『KちゃんNEWS』の大発表も
次のお仕事に関係してくるかもしれないから、
何を発表してくれるのか本当に楽しみだわ♪

ところで、前回のエントリーに本当に
沢山の拍手をいただいてビックリしました。

仁クンのコンチケが取れてよかったね~と
皆さんも私と一緒に喜んでくださっている
拍手なのかなと思って嬉しくなりました。
皆さん、本当にありがとうございます。^^

Artist"Jin Akanishi"のLIVE、
すごく楽しみです♪

USサイトで仁君が英語で話している
Special Interviewを見せてもらったんですが
仁君の英語はとってもクリアーで
聞き取りやすくて凄く上手ですね。

発音で苦労している私は本当に羨ましい限りだわ。
仁クン、お師匠様と呼ばせてくださ~い!(笑)

で、インタビューをちょっと日本語に訳してみました。
インタビューの内容が分からないというのを聞いたので、
少しでも仁ファンの皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

では、訳はこちらです。↓

パン!!(最初に拍手を打って神道風のご挨拶?笑)
(今回の全米ツアーを)すごく楽しみにしてるんだ。
この前のLAのショーは本当に素晴らしかったからね。
人も、観客も、エネルギーも、みんな素晴らしかった。

西洋の音楽にすごく影響を受けてて、
海外でコンサートをすることがずっと夢だったんだ。

もちろん日本も大好きだけど、自分の音楽を
もっと沢山の観客の皆さんと分かち合いたい。

LAの公演のすぐ後に全米を回るツアーの
オファーをもらって、もちろん、やりたい!!って。

僕の音楽は、ヒップホップような・・・
ポップ・・・たぶん、ポップだね。

ロック系も作るけど、ロックとはちょっと違うかな。
メロディーがちゃんとあるし。
何でも感じたままに曲を作り続けてる。

スローなバラードも何曲かあるよ。
ゆっくりとしたリラックスできる、
たぶん寝る前に聴くといい曲だね。
ボーフレンドと一緒にとか、
ガールフレンドと一緒にとか、
誰とでもいいから一緒に聴くといいと思う。

オーディションをして選んだダンサー達も
素晴らしくて、すごく自信を持ってるんだ。

僕のショーのユニークなところは何か?
今度のショーの構成はすごく”未来的”になってる。
だから、ツアー名も”Yellow Gold Tour 3010”ってつけた。
そこが、僕のショーのユニークなところかな。

LAとNYにしか行ったことがないから、
逢ったことがない人達に逢ったり、
行ったことがない街に行ったりするのを
本当に、本当に、楽しみにしてるんだ!!

観客のみんながLAのときみたいに
すごく盛り上がってくれるといいな。
違う街を見るのが本当に楽しみだよ。

これが僕の音楽を世界レベルに持っていく
チャンスになればいいなって思ってます。


仁君は日本語よりも英語の方がずっと雄弁ですね。^^

そして、英語の方が愛想がいいみたいだから、
仁クンはアメリカでも大丈夫だよ、亮ちゃん。(笑)
(仁クンがNEWSコンを見に来てくれたときに亮ちゃんが
”アイツは愛想がないけど本当はいいヤツ”と言っていたから。)

英語でインタビューを受けているときの
仁クンは本当に活き活きとして楽しそうで、
きっとアメリカという国と英語で話すことが
すごく性に合っているんだろうなって思います。
そういうのって、なんか分かる気がする。

ちょっと興奮気味に”行ったことがない街に行ったり、
逢ったことがない人達に逢うのが凄く楽しみなんだ”
と言っていた仁クンが本当に嬉しそうで、
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。

全米ツアーのチャンスを活かして、
世界に羽ばたいていってくださいませ。
You can do it, Jin! Good Luck!!

今回のアメリカでの経験を日本に持ち帰って、
日本のファンの皆さんに更にパワーアップした
赤西仁を魅せてくれるんじゃないでしょうか。
仁ファンの皆さんも楽しみが一杯ですね♪^^

で、NEWSファン的には
今夜の『KちゃんNEWS』の大発表が楽しみだね~♪

私はその時間帯にG&Tをインフルエンザの
予防接種に連れて行かないといけないので、
大発表が何だったのか教えていただけると
嬉しいです。よろしくお願いします。

で、ちょっと話がそれますが・・・
またインフルエンザの季節が巡ってきましたが、
アメリカの今年のワクチンには新型インフルエンザも
含まれているということで今年は本当に助かります。
去年はワクチンが足りなくて大騒ぎだったからね。

今年は日本のワクチンもそうなのかしら?
風邪&インフルエンザの予防には、何と言っても、
うがいと手洗いと予防接種が大事だよね、Pちゃん?(笑)

因みに、私はBig Gに風邪か何かをもらって
夜中に尋常じゃない咳が止まらないくて寝れません。
でも、気合で治さなきゃ!健康って本当に大事だよね。

Pちゃんも、皆さんも、季節が変わって
体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/09 Sat  10:29
FM・ジャケ写UP&仁君のコンチケゲット♪ vol.1349

皆さん、こんにちは。^^

JEで『Fighting Man』のジャケ写がUPされてます。
凄く躍動感があって、LIVEでのNEWSの元気が
そのまま伝わってくるようなカッコいいジャケ写!
CDの発売が本当に楽しみですね~♪^^

それで、仁君のコンサートのチケットですが、
お陰さまで今日無事に取れました~!!

私はすごい意気込んで朝からずっと待機してたのに
緊張しすぎて最初のトライに失敗して全然使いものにならず、
結局今日お休みでうちにいたBig Gが取ってくれました。
一体何やってんだろう、私。ホントに役立たずだわ。(苦笑)

でも、ちゃんと取れて良かったぁ~♪
本当にホッとしました。

で、席はステージ中央真正面で、
肉眼で仁君がバッチリ見える席です。
ありがとう、アメリカ~♪

なんて浮かれてて、アメリカまで来れない
仁ファンの皆さん、本当にすみません。
一生懸命応援してくるんで許してください。

さっきJEの動画配信を見たら、
仁クンが来年は日本ツアーをやると言ってくれて、
日本の仁ファンの皆さんも本当によかったですね。^^

それで、壮行会のときも、USサイトのインタビューでも、
仁クンがChicagoに来るのを楽しみにしてると言ってくれて、
地元LOVE(笑)の私としては本当に嬉しいです♪

今回の会場は空港のすぐ側の郊外の方にあるので、
仁君にはできれば早めにChicago入りしていただいて
ぜひDowntownまで足を伸ばしていただきたいと思います。
Chicagoも面白いところが一杯あるから色々見てね。^^

こちらも仁クンのお越しを本当に楽しみに
待っているんで、気をつけて来てくださいませ。

LIVEって本当にテンション上がるよね♪すごく楽しみ♪
Chicagoも仁君にamazingと言ってもらえるよう頑張ります!

I'm looking forward to seeing you in Chicago, Jin.

あと、最後にNEWS関連で、
Mちゃん情報によりますと・・・

J-web見てて、ラジオ情報のトコを見たら、
月曜日(10/11)のKちゃんNEWSで、
【更に大発表あり。絶対に聞き逃さないで!】
って書いてありましたよ~!(^o^)/
一体なんの発表なのか、楽しみですね♪(^O^)

だそうで、本当に大発表って何でしょうね?
やっぱり、アレかな?それとも、あっち?(笑)
何れにしても、楽しみだね~♪^^

もし、NEWS AIR ゴンドラに乗って
世界に旅立つのなら、ぜひアメリカにも来てね。
今度は自分でチケットが取れるように頑張るから。(笑)

今回じゃなくても、いつか絶対に来てね。
楽しみに待ってるよ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/08 Fri  10:51
73インチTVブランチParty&Mちゃん便り♪ vol.1348

皆さん、こんにちは。^^

最近なんだかバタバタと忙しくて
更新が遅くなっててすみません。

昨日は学校のボランティアに行って、
今日は73インチTVブランチPartyを
朝10時からやっちゃいました。

今日はブランチということで、メインに
フルーたっぷりのベルジャンワッフルを
作ってお友達にも好評でよかったです♪

ベルジャンワッフル

で、全然Pちゃんファンじゃない友人達なのに
朝からガッツリ73インチの山Pを見せられて、
もう『One in a million』覚えちゃったって。(笑)

私はものすご~~く楽しかったんだけど、
みんなも楽しんでくれたかしら?( ´艸`)

朝っぱらから私の強烈な趣味に
付き合ってくれてありがとう♪
皆さま、本当にお疲れ様でした。(笑)

で、大変遅くなってしまって申し訳ありませんが、
Mちゃん便りが届いているので載せさせていただきます。

zoppさんのブログにて、27日にNEWSコンを観に行った話と、
『Dancin' in the Secret』と『2人/130000000の奇跡』の大解剖と、
『Fighting Man』に関する記事を書かれていますので、
チェックしてみて下さいね。

特に『Dancin' in the Secret』の大解剖に関しては、
非常に興味深い内容だったので、是非読んでみて下さい。

zoppさんブログ  ここ

東芝のHPのGALLERYが更新されて
dynabookの新カタログ画像がUPされています。
併せて壁紙もダウンロード出来るようになっています。

toshiba  ここ

生茶キャンペーンサイトがOPENして
「どっちのグルメが、いい」キャンペーンの詳細が出ています。

KIRIN  ここ

後はTV・雑誌情報です。

<TV>

10/9(土)「世界の果てまでイッテQ 傑作選2010秋」
     (日テレ/14:30~16:00)手越祐也

10/9(土)「日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業
     秋の最強先生来襲SP」(日テレ/18:30~21:54)
     小山慶一郎他日テレ系番組レギュラーのジャニーズ多数出演

10/10(日)「世界の果てまでイッテQ 秋の珍獣祭り2010」
     (日テレ/19:00~21:54)手越祐也(カレンダー企画・バンジーあり)

10/15(金)「ミュージックステーション」(テレ朝/20:00~20:54)NEWS


10/24(日)「獣医ドリトル」(TBS/21:00~21:54)第二話ゲスト:増田貴久

<雑誌>

10/6(水)TVぴあ(NEWS表紙&巻頭グラビア/連載「カラパレ。」拡大版
     LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010特集)

10/7(木) Wink up、POTATO、duet 11月号

10/8(金) オリ☆スタ(BOOK in BOOK
     NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!特集)


Mちゃん、情報を沢山ありがとう。^^

zoppさんの大解剖面白いですね。
曲の陰に色々なストーリーが
隠れているんですね?なるほど~。

PちゃんのCMにも
色々動きがあって嬉しいね♪

その上、雑誌はNEWSコン祭りだし、
来週はMステでやっとTVで歌って踊る
6人揃ったNEWSに逢える!イェイ!
ホントにホントに楽しみだね~♪^^

で、明日起きたら、アメリカは
仁クンのコンチケ争奪戦決戦の日です。
こういうの初めてだからドキドキだけど、
精一杯頑張らせていただきます!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/06 Wed  14:50
ジャニーズタイム?(笑) vol.1347

皆さん、こんにちは。^^

今日は、Dishwasher待ちの智です。(笑)
Dishwasherが壊れちゃって買い換えて、
今日工事に来るはずなのにまだ来ない。
勘弁してくださいよ、アメリカ。(苦笑)

因みに、今回初めて知ったんだけど、
DishwasherはドイツのBOSCHの製品が
静かで性能もよくていいらしいです。
だから、うちも今回はBOSCHにしました。
どれくらい静かなのか使うのが楽しみだな~♪

ということで、なんだか落ち着かなくて
更新が遅くなってしまってごめんなさいね。

昨日仁クンがアメリカツアー初日に公演をする
ChicagoのRosemont theatreの収容人数4,400人が
多いのか少ないのか分からないと書いたのですが、
気になったのでちょっと調べてみました。

私、根っからのヲタクだから、
こういうのすぐ調べちゃうのね。(笑)
インターネットで調べただけなんですけど、
今回のツアーの各会場の大体のCapacityは・・・

~Yellow Gold Tour 3010 Jin Akanishi~

11/ 7 Sun 19:00~
   Chicago "Rosemont theatre" 4,400

11/10 Wed 20:00~
   San Francisco "The Warfield Theater" 2,250

11/13 Sat 20:00~
   Houston "House of Blues"(Music Hall Entire) 1,200
       
11/16 Tue 20:00~ 
   Los Angels "Club Nokia" 2,300

11/21 Sun 19:00~
   New York "Best Buy Theater" 2,100


"House of Blues Houston"は色々な部屋に分かれている
みたいで、capacityがちょっと分かり難いのですが、
たぶん一番大きな会場が1,200名収容なんだと思います。
ここに他のRoomを合わせて増やせるのかは不明です。

でも、他の都市の会場のcapacityは2,000人ほどだから、
Chicagoの4,400人というのは2倍のcapacityということで、
チケット争奪戦になんだか希望の光が見えてきましたよ~♪

で、公式サイトにコンサート開始の時間が明記されてなくて
予定が立てられなくてみんな本当に困っていたんですけど、
(子供を誰に何時からベビーシッターしてもらうかとかね)・・・

昨日JEをチェックしたらやっと時間がUPされていたので
本当に助かったわ。なので、同じように困っている方がいる
かもしれないので、↑上に公演開始時間も書いておきました。

一緒に行く予定のジャニファンではないお友達が
”ジャニーズっていつもこんな感じなの?”って、
肝心なことがギリギリまで発表にならない
ジャニーズの段取りにビックリしてたけど、
ジャニーズタイムはいつもこんな感じだよね。(苦笑)

インターネットでその場でチケットが買えるだけでも
本当に簡単でラッキーなくらいなのよって教えておきました。
ジャニのチケット入手法は日本だからできるんだと思うわ。
本当に何かもっと簡単でいい方法があるといいよね~。

アメリカではチケットを販売するサイトに入れれば、
後はチケットを買ってそれをすぐに印刷したら、
チケットはもう手元にゲットできたってことだから、
本当に簡単だよね。サイトに入れることだけを願うわ。

Chicagoは”Yellow Gold Tour 3010”の初日で
capacityも二倍ってなんか責任重大じゃないですか?
Team Chicago、頑張って応援させていただかなくちゃ!

日本から仁クンの晴れ舞台の応援に駆けつけようという
仁クンのお友達さんたちも、やっぱり初日のChicagoに
駆けつけると仁クンも心強くていいんじゃないかしら?(笑)

仁クンのアメリカ公演の成功を心から祈ってます。

なんかね~、私が仁クンのことを書くと仁ファンの方にも
Pファンの方にも本当に色々なご意見をいただくんですが・・・

仁クンのことはPちゃんの大事なマブダチくんとして、
そして、私の住むアメリカで頑張ろうしている日本人として、
精一杯応援させていただこうと思っています。Chicagoに来て
コンサートをしてくれるなんて本当に嬉しいじゃないですか。^^

で、私にとってのPちゃんはね~、
応援してるなんてレベルはとうに超えていて・・・

もう、愛してます。( ´艸`)

きゃ、言っちゃった♪(笑)
(*'-'*)エヘヘ

愛しのPちゃんは最近なんかお忙しそうですね。
Pちゃんは今いずこに?って気になるけど・・・

どこで何をしていたとしても、
PちゃんがPちゃんらしく、
笑顔で幸せでいてくれたら、
それでいいです。^^

Be happy, P!!

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/05 Tue  01:05
努力の人・山下智久&仁クンアメリカツアー vol.1346

努力を止めたら
そこでおしまいだ。
 by 山下智久


皆さん、こんにちは。^^

↑山下智久名言集にまたひとつ
素晴らしい名言が加わりましたね。

Pちゃんは持って生まれた美しい容姿と
類稀なる諸々の才能に加えて、
常にベストを目指して努力し続ける
強靭な精神力を持っている。

山下智久は、本当に努力の人ですよね。

1%の才能と99%の汗・・・
だから、Pちゃんは天才なんだ♪

”歌も踊りも言葉も!”頑張るというPちゃん。
言葉って何語なのかな?
英語?中国語?韓国語?スワヒリ語?(笑)

私的には、できれば勉強してる言語は英語で
まっすぐアメリカを目指して欲しいんですけど、
Pちゃんは今アジアで一番を目指しているから、
色々な言葉を勉強して色々な国で活躍して欲しいわ。

相手の国の言葉を学ぶって思いやりだよね~。
外国のジャニファンの方の日本語を学ぶ意欲にも
頭が下がります。皆さん本当に日本がお上手で、
担当クンが言っていることを理解したい一心で頑張っていて、
本当に素晴らしいなって思います。愛ですね、愛!

で、Pちゃんの
”時間を有効に使わないと間に合わなそう(笑)”
という言葉が非常に気になったんですけど、
”間に合わなそう”ということは、なにか
期限が決まっているってこと?そうなの~?

Pちゃんはいつも上手にファンに
ヒントを出してくれますからね~。
NEWSも”AIR ゴンドラ”に乗って、
これから世界ツアーに出かけちゃう?^^

いいですね~、それ。
せっかく空飛べるしね♪(笑)
You達、世界ツアーしちゃいなよ!

で、世界ツアーといえば、アメリカツアーに
旅立つ仁クンのために壮行会があったんですね。

亮ちゃんが花束を持って応援に駆けつけてくれたって?
亮ちゃんはNEWSコンのときも声援を送っていて、
仁クンと亮ちゃんもすごく仲良しさんだよね♪^^

アメリカツアーの後は『Eternal』をシングル発売したり、
日本でツアーをしたり仁ファンの方は楽しみが一杯ですね♪

日テレNEWS24 赤西仁壮行会  ここ

来年早々に『Eternal』をシングル発売するということで、
たぶん、アメリカ公演でも歌ってくれるんだよね?
そう思ったら、嬉しくて嬉しくて泣けてきた。。。
ここで生『Eternal』が聞けたら、たぶん大泣きしますね。

『Eternal』って聞くと、ソロコンでPちゃんが嬉しそうに
仁クンの横にちょこんと座っていた姿を思い出すんだよね。
本当にラッキーなことにこのときの二人を目の前で見れたから、
『Eternal』を歌うP&仁の姿を今でもはっきりと覚えています。

”すげぇ~いい歌だからみんなも聴いてみて!”とPちゃんが言った
『Eternal』は本当にいい歌で、歌詞もマブダチの二人にピッタリで、
もしかしたらこの曲をChicagoで聞けるかもしれないと思うと
ホントーーーーに嬉しい♪仁クン、ホントにありがとう。

アメリカということで英語の曲が主体なのは当然だけど、
日本語の歌も堂々と歌ったらいいのにって思ってました。
(それが『Eternal』なら最高だって密かに願ってた。笑)

英語の歌を歌って、自分の国の言葉にも誇りを持って
日本語の歌もどんどん歌って、両方やればいいよね。^^
それをアメリカのファンも喜んでくれるんじゃないかな?

仁クンのアメリカツアーのチケット発売は10月8日金曜日。
LA時間午前10時。Chicago時間12時。日本時間翌日午前2時。

いよいよですね~。
ちゃんとチケットが取れるのか
心配で心配で今からドキドキしてます。

Chicagoの会場のRosemont theatreの収容人数は
4,400人だそうで、これが多いのか少ないのか、
どれ位の激戦なのか全然分かりませんね。

Chicagoの日本語の情報紙にも仁クンの公演の宣伝が
載り始めたみたいで・・・  Weekly Jangle

お友達のジャニファンじゃない人もコンサートに
行きたいって言ってるのを聞きます。
で、ますます激戦になるわけだ。う~ん。
でも、沢山の方が注目してくれるのはいいことだよね。

私もなんとか頑張ってみます。
みんなも幸運を祈っててね。

あとは、今月発売のヲタ誌の予告を調べてみたのですが、
今月はNEWSが表紙でコンサートレポが載っていたり、
山下智久で”あしたのジョー”のことが載っていたりして
どれも買いみたいですね♪

私はNEWSコンに行けなかったら、
その分雑誌を買いまくっちゃうんだも~ん。
ホントにお金がかかる趣味だよね。(笑)

Duet 2010年 11月号  ここ

POTATO 2010年 11月号  ここ

NEWS表紙&ウルトラワイドピンナップ

Wink up 2010年 11月号  ここ

NEWS 表紙&巻頭特集
9/14にアルバム『LIVE』をリリースするNEWSが表紙&巻頭に登場! 
6人揃ってのふんわりナチュラルなスペシャルピンナップつき。

山下智久 主演映画『あしたのジョー』の現場レポートをお届け! 
本人直撃コメントも要チェックです。


今月は”Wink up”が一番お得な感じですね。^^
NEWSが表紙&巻頭特集で、ジョーの現場レポと
本人直撃コメントもあるって本当に楽しみ~♪♪

Pファンも楽しみが一杯で嬉しいね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/04 Mon  01:14
オリ☆スタ NEWS LIVE速報♪ vol.1345

今回のNEWSのLIVEは
”楽しい”がキイワード♪


皆さん、こんにちは。^^
Homecoming Parade Partyは
すごく楽しかったですよ~♪

日本でも秋祭りや学園祭があって
秋も結構楽しい季節だよね。 ^^
皆さんのところでも
秋祭りとかがありますか?

で、今日はお友達がミツワから
買って来てくれた金曜日発売の
『オリ☆スタ』10/11号のお話です。

こういう週刊で発売されるものは
アメリカの日系本屋さんに航空便で届いて、
厳重にビニールがかかっています。(笑)
貴重な日本の最新情報だからね♪^^

今回はNEWSのLIVE速報ということで、
記者会見の模様を伝えている記事が2ページ。
(因みに、来週の『オリ☆スタ』はBook in Bookで
LIVEの様子を伝えてくれるみたいで買いですね!)

今回の記事も太っ腹なオリ☆スタのサイトで
全部読めるようになっているいます♪
オリ☆スタさん、いつもありがとうございます。

でも、厳しいジャニの掟に従って
写真が隠してあるのが非常に残念だよね。。。

隠されているお写真は、最初のページが
記者会見のときに6人が並んで写っているもので、
今回マッスーがこだわってデザインしたという
噂のファー+スパンコールの迷彩パンツの衣装。

2ページ目は個人のお写真で衣装は色々です。
Pちゃんは黒いジャケットを着たお写真で素敵♪

マッスーテイストが炸裂してる毛皮の衣装は、
これでガシガシ踊ったら本当に暑そうだよね。(笑)

NEWSのメンバーそれぞれのイメージに合わせて
デザインしているマッスーのメンバーへの愛が
詰まった衣装だということですが・・・

ガシガシ踊って汗だくになりながらも
この衣装を着てくれてるメンバーの
マッスーへの愛も沢山感じるわ♪^^

亮ちゃんは本物の毛皮を首に巻くのは怖いから
控えめにシッポを腰のところにつけていたって?
歌の上手いジャイアンは可愛いとこもあるね♪(笑)

こんなにモコモコの本物のファーが付いているのに
Pちゃんはスッキリと着こなして本当にカッコイイ。
スパンコールのキラキラ迷彩パンツも凄く似合ってる♪
Pちゃん、ステキ~!Pちゃん、スーパースター!

あ、もちろん、他のメンバーもとっても素敵ですよ。(笑)
Pちゃんに目を奪われていても忘れてないから大丈夫。^^
NEWSは本当に洗練されたカッコいいグループだよね♪

今回のLIVEでは、メンバー6人が久々に集まれて
嬉しいというのが一番だそうで♪そして、NEWSと
ファンが一緒になって楽しもうというのがキイワード。

そして、今回の見どころのひとつは、もちろん、
これも噂の”NEWS AIR ゴンドラ”!!
五千万円もかけて作ってもらえて、
うちの子たち本当に良かったよね。。。

今回はより近くまでお客さんの側に行こうということで
気球に乗って3、4階席まで行ってくれているんだけど、
リハして怖くならないようにぶっつけ本番だったそうで、
本当に凄いよね。メンバーのファンへ愛を強烈に感じるわ!

確かコヤマスは高いところが怖いと言っていたと思うんだけど、
WSでもにAIR ゴンドラからにこやかに手を振っていて、
ファンのために頑張って怖さとかを乗り越えてすぐ近くまで
逢いに来てくれるって本当に有難いですよね。ファン愛の塊!

亮ちゃんはファーは怖いけど、高いところは怖くないみたいで、
AIRゴンドラの中で大暴れしてて空中ではジャイアンだね。(笑)

広いドームだから気球が飛ばせたんだと思うけど、
飾ってあるだけで空中を飛ばなくてもいいから
この”NEWS AIR ゴンドラ”を引っさげて、
色々なところにいるファンに愛に行ってくださいませ。

みんな、待ってるよ~!^^
アメリカでも待っているからね♪

で、今回の記事の最後に恋の話を聞かれた
ところが載っていて、Pちゃんは・・・

僕はお客さんに恋してますよ♪

と言ってくれたそうで嬉しいね。
Pちゃんにはいつか素敵な恋をしてもらいたいけど、
取り合えず今はファンに恋してくれてて嬉しいわ♪

私達、Pちゃんと相思相愛だね~♪♪♪(笑)
ホントに幸せ~!Pちゃん、ありがとう!

最後に同じく10月1に発売になった雑誌の情報です。

日本映画navi vol.24  ここ

SEVENTEEN 2010年 11月号  ここ

日本映画naviの”あしたのジョー”の記事が
すごく充実していているそうです。
Jさん、情報ありがとうございます。

ではでは、新しい一週間が始まって、
今週ももういっちょ頑張りましょう!!

コメントへのお返事ができてなくてごめんなさい。
どのコメントも全部嬉しく読ませていただいて、
元気をもらっています。みんな、ありがとう♪^^

P.S.

コメントのお返事がやっとできました。
気長に待っててくれて、ありがとう♪

Pちゃんがあんなに努力して頑張って
いるんだもの、私も頑張らなきゃ!!
Pちゃん、いつも頑張る力をありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/02 Sat  15:22
ウイダーinゼリー「スポーツを遊べ。」篇 vol.1344

皆さん、こんにちは。^^

10月1日からウイダーinゼリーのPちゃんの新CM
「スポーツを遊べ。」篇が始まって、公式サイトで
CMとメーキングが見れるようになっています。

ウイダーinゼリー 「スポーツを遊べ。」篇  ここ

Pちゃん、爽やかでカッコイイね♪
何をやらせても様になる男・山下智久!

メイキングのところに
↓こんなことが書いてあって・・・

順調にOKテイクを重ねていき、
迎えたラストカットの撮影で、
なんとボールが当たってしまいました。
しかし、そこは気にせず余裕の表情です。


とういうことでプチアクシデントがあったみたいですが、
Pちゃんは『あしたのジョー』で本気で殴られていたから、
テニスボールの一つや二つ当てられても全然余裕でしょう。

”あしたのジョー”になれたら、もう何だってできるよね?
Pちゃんの中で色々な意味で幅が広がったんじゃないかな。

PちゃんのLIVEでの壊れっぷりもそうなのかも?(笑)
はっちゃけて、楽しんで、壊れる幅も広がったのよね、きっと。^^

で、メイキングで見れた赤いタンク姿のPちゃんも
キャ~~、ジョーー!!って感じで素敵だったよね~♪
本当に一切の無駄を省いて綺麗に筋肉がついてる。(o^-')b

山下智久、最強です!
ムテキングにして、ステキング♪
最高に美しくて、最強にカッコイイ!!

今日は短くてすみませんが、
明日朝8時からPartyをするので
今日はこの辺で失礼します。

明日うちの前をパレードが通るんだよ~♪
アメリカでは、この時期はどの街でも
Homecomingでお祭り騒ぎです。^^

”Homecoming”が一体何なのか説明している
時間がなくて、かなり中途半端でごめんね。
とにかく、楽しいことが大好きなアメリカ人は
何でもお祭りにして楽しんでしまうってことかな♪

ではでは、皆さま、よい週末を!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/10/01 Fri  13:13
『Fighting Man』初オンエア@レコメン vol.1343

皆さん、こんにちは。

お智達に教えてもらって、レコメンの
『Fighting Man』初オンエアが聴けました。
日本時間の夜中の12:35頃に流れたので、
間に合ってよかったわ♪Gちゃん、ありがとう。^^

もう最上級のFighting Man♪

って、まさに”あしたのジョー”に
ピッタリの頑張ろうソングですね。

”俺の人生100点”と言えるほど
全力投球で頑張っているPちゃんは・・・
もう最上級のFighting Man!!だよね♪

で、シゲは・・・
もう最上級のTrouble Man?(笑)

って、ウソだよ~ん♪(笑)
シゲも他のNEWSのメンバーも
みんな頑張ってるFighting Manだよ。

Fighting Man達、頑張れ~!!^^

で、Pちゃんが達PVを作っていたって、
これは『Fighting Man』のPVだよね?
どんなPVができるのか本当に楽しみ♪

7月28日に『One in a million』

9月15日に『LIVE』

11月3日に『Fighting Man』


と約一ヶ月半ごとにCDが発売されて
今年後半は本当にいい感じですよね。

できれば、これからも
これくらいのペースでお願いします。m(_ _)m

今回はAmazonでもまだ初回盤が予約可能なので、
予約がまだの方は、よろしかったら予約してくださいね。

Fighting Man 【初回盤】  ここ

Fighting Man 【通常盤】  ここ


ではでは、今日はこの辺で。
今日はお出かけしたからか、
なんだかすごく眠いです。
おやすみなさい。

夢の中で・・・
タキシード仮面P様
逢えたらいいな~♪


タキシード仮面


なんだかタキシード仮面が
Pちゃんに見えて仕方ない。(笑)

もう最上級のタキシード仮面♪

ウフッ♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2010年11月

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久