2010/12/31 Fri  08:45
山下智久Soulful Body@an・an vol.1445

皆さん、こんにちは。^^
すごい情報で本日2度目の更新です。

1月4日発売の「an・an 2011年1/12号」
Pちゃんの鍛え上げられた”Soulful Body”が載るみたいで、
Amazonさんでもう予約が始まっています。

思わず、手が2冊ポチッと予約してた。( ´艸`)
はだかんぼーのPちゃんの買占め収め。(笑)
来年は新春から楽しみが一杯だね~♪

an・an 2011年 1/12号  ここ

ではでは、皆さま、
よいお年をお迎えくださいませ。^^

よろしかったら、
2010年の総括もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/31 Fri  01:28
2010年総括♪ vol.1444

皆さん、こんにちは。^^

アメリカはまだ30日ですけど、日本は大晦日ですね。
怒涛の山P祭りで書ききれてないことが沢山あるのですが、
今日は今年の締めくくりを書かせていただきたいと思います。

今年2010年はPちゃんが大活躍で、
PちゃんにとってもPファンにとっても
本当に充実した1年になりましたね。^^

まず、Pちゃんの2011年は大阪のソロコンから始まり、
1~3月は「コード・ブルー2」で藍沢先生になって、
Pちゃんは命の大切さを伝え日本中を感動させました。

シリーズ2で藍沢は人間的に成長して、月9になったからか
白石をちょっと意識しているような素振りまで見せちゃって、
藍沢が白石に恋?マジかよー!(←彰風にお願いします。)
そんな話きいてないよ~って白石にジュラシー全開だった。(笑)
シリーズ化されるみたいな感じだから、続きが楽しみですよね。

で、続いて、今年一番に特筆すべきPちゃんの大仕事は、
山下智久を代表する作品になるであろう「映画 あしたのジョー」
の撮影があって2010年Pちゃんはあの伝説の矢吹丈になった。

ジョーを演じるにあたってPちゃんは強い精神力と集中力を持って
過酷なボクシングのトレーニングをこなし常識外れの壮絶な減量を
成し遂げて、情報が公開されるたびに世の人々を驚かせましたよね。

伝説の傑作漫画を実写化するのに色々叩かれたりもしましたが、
百聞は一見にしかずでPちゃんが成し遂げたことを実際に観たら、
実写化を心配していた方々も納得してくださるんじゃないしょうか?

香港のインタビューでPちゃんは・・・

この映画を成功させるのは自分がボクシングを
一生懸命やることだと思ったので一生懸命やりました。


と言っていましたが、簡潔な言葉だけで余計なことは一切言わず
有言実行でやるべきことをしっかりとやって結果を出していく
Pちゃんの言動は本当に説得力があって人々を魅了していく。

最初は反感を持っていた人もPちゃんのことを認めざるを得なくなって、
真摯な頑張りぶりに逆に応援したくなったりするんじゃないかと思う。
Pちゃんはそんな風にいつだってピンチをチャンスに変えてきたんだよね。

それにしても・・・
ジョーの前が藍沢先生で本当によかったなって思います。
直輝から初ソロコンを経て藍沢を演じたときでさえ、
Pちゃんは藍沢は前に演じたことがあるからすんなりできたけど、
直輝と藍沢は全然違うタイプでちょっと戸惑ったって言ってた。

これが恋する草食系代表の直輝から肉食系タイプの藍沢なしで、
おいらにゃ獣の血が騒ぐ”King of 肉食系”のジョーだったら
もっと大変だったよね、きっと。

トレーナーの梅津さんにお腹をボッコボコに殴られる闘争心という
トレーニングを積まなければいけなかったほど優しいPちゃんは、
肉食系の藍沢先生のワンクッションに救われたんじゃかいかしら?

肉体も精神状態までも変えて撮影に望んだ「あしたのジョー」!
Pちゃん本当にお疲れ様でした。人間の限界に挑戦して頑張った
Pちゃんの努力はきっと報われるはず。世界がジョー待っているよ。

そして、春に「あしたのジョー」の撮影を終えた後にも休むことなく、
Pちゃんは東芝・ウイダー・生茶の数々のCM撮影をこなし、
夏にはソロ第三弾の「One in a million」をシングルリリースし、
秋にはNEWSのアルバムを出してNEWSのドームコンサートをし、
冬の今はソロシングル&初アルバム&初アジアツアーの準備をしている・・・

って、Pちゃんは本当に凄い人です。
Pちゃんの頑張りには頭が下がる想いだわ。

Pちゃんが毎日こんなにも頑張る根底には、
応援してくれるファンのみんなを笑顔にしたい
という想いがいつもあるんだと思うの。

だから、そんなPちゃんに少しでも恩返しができるように
Pちゃんのために自分にできることをして精一杯やって、
一生懸命応援していきたいなって思ってます。

その一環でここで毎日心を込めてブログを書いているわけなんですが、
このブログを読んでくださっている方が、
”智さんのブログを読んで山Pのことがもっと好きになりました。”
と言ってくださるのが一番嬉しいです。ホントーーに嬉しい。

ヤッピ~とか浮かれた嬉しさじゃなくて、
う~、嬉しい~~、って心にジ~ンと沁みる嬉しさ♪^^
Pちゃんの素敵さを沢山の方に知っていただきたいので、
これからも私が見つけた素敵なPちゃんを伝えていけたら幸せです。

そして、智さんのブログを読んで、
熟女でも山Pを好きでいて応援していいんだって安心しましたとか、
勇気をもらって躊躇していたコンサートに行くことができましたとか、
海外からも山Pを応援することができるんだって元気を貰いましたとか・・・

言ってもらえるのも嬉しいです。私はPちゃんが好きで好きでたまらなくて、
ここでPちゃんへの想いを綴って一生懸命応援しているだけなんですけど、
それで皆さんが勇気を貰ったとか安心したとか言ってくださると凄く嬉しい。

年齢も住んでいる場所も関係ないですよ。
好きになったもん勝ち♪応援したもん勝ち♪
Pちゃんと一緒に楽しんだもん勝ちです♪

真っ直ぐにPちゃんのことを想って応援していくことで、
Pファンの皆さんの希望の星にはなれないまでも、
”精神安定剤”くらいにはなれたらいいっています。(笑)

そして、今年は仁クンがChicagoにきてコンサートをしてくれて、
沢山の赤西仁ファンの方々ともお友達になれて凄く嬉しかったです。

Pちゃんのアジアツアーが決まったときに、Pファンと同じくらい
沢山の仁担さんがPちゃんの嬉しいNEWSを伝えにきてくださって
”おめでとう”って言ってくれて本当にありがたいなって思いました。

仁担の皆さん、本当にありがとうございます!
仁クンもChicagoまで来てくれてありがとう!!

Pちゃんの初アジアツアーが発表になって、
自分にはこのブログを通じて世界中に
沢山のお智達がいるってことも再確認できて
これから自分がすべきことが見えた気がします。

私は世界中のPファン、NEWSファン、
仁ファン、ジャニファンのみ~んなを繋ぎたいです。
微力ながらもみんなを繋ぐ架け橋になれたら嬉しい。

それが自ら世界の国々に赴いていって
世界を繋ごうとしているPちゃんと一緒に
私がするべきことなんじゃないかと思います。

夢は大きく、でも、地に足をつけてできることをして、
Pちゃんと一緒にみんなで一歩ずつ確実に前進していきましょう。

2010年はPちゃんと皆さんのお陰で
本当に楽しい1年でした。ありがとう。
来年はきっともっと楽しい年になるね♪

智の”精神安定剤ブログ”を
来年もよろしくお願いします。(笑)

それでは、皆さま、良いお年を!!^^

P.S.

今年最後の日にも素敵なPちゃん、み~っけ♪
2010年の最後の1日まで悔いのないように
仕事に打ち込むPちゃんはホントーに素敵!
今年最後の日にもあなたのことを想ってます。
大好きだよ~~~、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/30 Thu  01:11
鍋パーティー&怒涛の山P祭り追加情報♪ vol.1443

皆さん、こんばちわ~。^^

昨日の鍋パーティー、
凄く美味しくて楽しかったです♪

鍋

まず、アメリカで鍋が食べれるって
それだけでめちゃめちゃ幸せ~。
みそちゃんこ、美味しかったぁ~♪

あとは、手作りのイチゴのシャーベットが入った
ストロベリーシャンペンもお洒落で美味だった♪

ストロベリーシャンペン

昨日は楽し過ぎてG&Tと一緒だったのに
午前様になっちゃいました~。(笑)
もっと小さい子もいたのにみんな午前様♪
ホリデーだし、たまにはいいよね~。^^

Tさん、ホストお疲れ様でした。
美味しくて楽しい鍋パーティーをありがとう。
参加された皆さんも、ありがとうございました。

なんか、今日はファミリーブログに
なっちゃってますね。(笑)

Pちゃんゴトは、今日は、取り急ぎ、
Mちゃんが送ってくれた山P祭りの追加情報を
お伝えさせていただきますね。

<TV>

12/31(金) 「奇跡体験!アンビリバボー禁断生放送!
      恐ろしドコロ潜入スペシャル」
      (フジ/18:30~23:45)テゴマス

<雑誌>

1/20(木) Hanako 2月10日号(山下智久)  Amazonへ

1/21(金) オリ☆スタ(山下智久 表紙・巻頭)

1/28(金) With 3月号(HUMAN CLOSE UP:山下智久)

1/31(金) SCREEN + Vol.26
     (山下智久表紙・巻頭,『あしたのジョー』大特集)

それとzoppさんのブログに「SGSB」の
楽曲提供について書かれています。  ここ

Mちゃん、年末の忙しいときに
怒涛の山P祭り情報をありがとう。
まだまだTVも雑誌もきそうだね~♪

Pちゃんはホントーーに凄いよ!!
もう凄すぎて、尊敬を通り越して愛しい♪♪
頑張るPちゃんをギュッとHUGしてあげたい。
Pちゃん、大好きだよ~!!

Pちゃんも頑張る自分にご褒美をあげて、
仲良しのお友達さんたちと鍋とか囲んで
思い切り楽しんで欲しいわ。

そう言えば、鍋パーティーで初めてお逢いした方が
嵐のニノのファンだって仰ってました。

私は、最近あまりにもP愛が深くなり過ぎて、
逆に簡単にファンだって言えなくなってます。
私がファンじゃない人にP話をしても
深過ぎて理解してもらえないと思うの。(笑)

ここで皆さんに共感していただきながら、
一緒にP愛を炸裂させているのが本当に幸せ♪

みんなでピィピィPちゃんを溺愛して、
2010年も本当に楽しかったです。
みんな、ありがとう♪

来年はもっとピィピィしちゃいましょう!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/29 Wed  01:16
ツアーロゴ&怒涛のYT・山P祭り♪ vol.1442

Super good Super bad logo

皆さん、こんにちは。^^

クリスマスでバタバタしてて、
山下智久 Asia Tourのロゴを載せるのを
すっかり忘れてました。ごめ~ん。(笑)

TOMOHISA YAMASHITA 2011
SUPER GOOD SUPER BAD


It's super cool!!!!
すごくカッコイイデザインだよね~。

来年、PちゃんはアジアのDragonになるの?
しかも、”昇り竜”ってカッコイイね♪^^

”昇り竜”って力強くて、昇るかんじが縁起が良さそうで、
テッペン目指して頑張っているPちゃんにピッタリよね♪
竜のようにこれから伝説を一杯作っちゃって、Pちゃん!

Pちゃんのイメージカラーの赤のYTは、
今回は”YOU TUBE”じゃなくて(笑)
”YAMASHITA TOMOHISA”の頭文字♪

(この前逆を書いて受けたから、調子に乗って
もう一回書いときました。念のためにね。笑)

昇り竜に被っているYTがハネてて、
”山下”という漢字を連想させて凄くセンスがいい!!

どなたがデザインしてくださったのか分かりませんが、
本当に素敵なロゴでこれがグッズにも沢山使われるのかな?
初世界ツアーのグッズもすごく楽しみだよね~♪

コメ欄でPちゃんの来年の運勢を
教えていただいたのですが・・・

牡羊座は2011年前半は長年の夢が叶う時期。
目標を大きくもっても達成できます!

そして、牡羊座が12年に1度の大幸運期なうえに
六星占術でもPちゃんの「金星人-」が
12年に1度の大幸運期!
なんと144年に1度の超大幸運期!


なんだそうです!!イェイ~♪
Aさん&Jさん、幸運のかたまりの
情報をありがとうございます。^^

これはもう間違いありませんね。
来たる2011年、
Pちゃんは惜しみない努力と最高の運気で、
一気にテッペンに昇って世界の山下智久になる!

2011年は、山下智久の年になります!

↑これ、私の言霊を込めた予言。(笑)
世界を舞台にしたPちゃんの活躍が
ホントに、ホントに、楽しみだよね~♪
嬉しいNEWSが一杯で浮かれちゃうわ。

で、この浮かれモードにさらに拍車をかける
Mちゃんの怒涛の山P祭り情報が届いています。
Mちゃん、いつもありがとう!!^^

<TV>

12/31(金)「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(テレ朝/15:30~16:45)
     山下智久,KAT-TUN,タッキー&翼,Hey!Say!JUMP,NYC,ジャニーズJr.

12/31(金)「ジャニーズカウントダウン2010~2011」(フジ/23:45~24:45)

1/2(日) 「世界の果てまでイッテQ春の珍獣祭り3時間SP」
     (日テレ/18:00~20:54)手越祐也

1/2(日) 「働きガイ大百科SP~いま儲かっている外食ベスト10~」
     (テレ東/23:00~24:24)小山慶一郎

1/3(月) 「マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース」
     (TBS/23:40~25:10)関ジャニ∞

1/7(金) 「金曜スーパープライム 中居正広の人気番組ぜんぶ見せます」
     (日テレ/19:00~20:54)手越祐也

1/14(金) 「アカデミーナイト」(TBS/26:25~26:55)あしたのジョー特集

1/15(土) 「デカワンコ」第一話(初回15分拡大)
      (日テレ/21:00~22:09)手越祐也

<雑誌>

12/25(土) アフタヌーン(試写会告知)

12/26(日) ベストカー(試写会告知)

12/27(月) SEVENTEEN 2月号

12/27(月) テレビマガジン(試写会告知)

12/28(火) イブニング(試写会告知)

12/28(火) With(試写会告知)

12/29(水) 日経エンタテインメント!(映画紹介)

12/29(水) Gyao Magazine 2月号 → Amazonへ
     (1stソロアルバム&先行シングルレビュー
      &映画「あしたのジョー」速報)

1/2(日)  なかよし(試写会告知)

1/4(火)  anan №1740(山下智久インタビュー)

1/4(火)  ザテレビジョン、TVガイド(新春特大号)

1/4(火)  週刊少年マガジン(あしたのジョー企画連載④)

1/4(火)  月刊少年ライバル(試写会告知)

1/6(木)  TVぴあ(カラパレ。:デカワンコ)

1/6(木)  Cinema★Cinema no.29 → Amazonへ
     (山下智久/伊勢谷友介インタビュー)

1/6(木)  Men's EX(映画紹介)

1/6(木)  モーニング(試写会告知)

1/7(金)  CINEMA SQUARE №35 → Amazonへ
     (山下智久・梅津正彦インタビュー)

1/7(金)  オリ☆スタ(ジャニーズ年越しライブ、東芝×ジョーのCM)

1/7(金)  Wink up,duet,POTATO 2月号

1/8(土)  POPEYE 2月号

1/12(水)  FRaU 2月号 → Amazonへ
     (Cover Story:山下智久)

1/12(水)  GINZA 2月号 (山下智久)→ →Amazonへ

1/20(木)  non-no 3月号(山下智久)→ →Amazonへ

1/20(木)  Clubism 2月号(表紙:山下智久)2月公開の映画
     「あしたのジョー」のインタビュー付き → →Amazonへ

1/20(木) オトナファミ 3月号(原作漫画ムービー検証「あしたのジョー」)

1/22(土) MAQUIA 3月号(美オムスペシャル 山下智久×伊勢谷友介)

1/22(土) Ray 3月号 → →Amazonへ
    (100問100答でわかる山下智久)

1/29(土) 映画『あしたのジョー』公式ガイドブック
     ↓写真をクリックするとAmazonへ

    映画『あしたのジョー』公式ガイドブック

すっごい量だよ~!Pちゃんてば、超人気者♪
日本を代表するスーパースターだよね。^^
Pちゃんが本気出して頑張ってくれてるお陰で
怒涛の山P祭りが続いて、楽しみが尽きないわ。

Pちゃん、本当にありがとう♪^^

書きたいことがまだまだ沢山あるんですけど、
残念ながら今日もまた時間がないので・・・

皆様、またあした・・・のジョー!

毎日この挨拶で、↑これ流行らせちゃう?(笑)

今日私はG&Tを連れて
鍋パーティーに行ってきます。
こっちもすっごい楽しみ~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/28 Tue  01:14
LIVE DVD&「はだかんぼー」フルの感想を少し♪ vol.1441

皆さん、こんにちは。^^

色んなことが同時進行で進んでいて
何から書いていいのか分からないくらいの
怒涛の山P祭りが続いていますよね♪
ホントに嬉しい悲鳴です。キャ~~!(笑)

追いかけている私達がこんなに大変なんだから、
これを全部こなしているPちゃんはまさに超人!

Pちゃんは1秒たりとも時間を無駄にしてないと思うよ。
Pちゃんが1日で成し遂げることを考えると本当に凄い!
心から尊敬しているし、頑張るPちゃんを見ていると
自分も頑張ろうって自然に思えて頑張る力がもらえる。

全速力で走り始めた山下智久をもう誰にも止められない!
必ずついていくから、このままフルスピードで走り続けて。

ところで、最近私はSGSB初回盤ジャケ写のPちゃんが
異常に好きで毎日眺めてます。カッコよくてお茶目で
セクシーで誘ってる、何とも言えない表情に心鷲掴み♪

”SUPER GOOD”と”SUPER BAD”の両方を
兼ね備えているような本当に素敵な1枚だよね。
Pちゃん、ホントーーーにステキング!!

このPちゃんを200%とか400%とかにして、
幸せを拡大しちゃったりして楽しんでます♪(笑)
昨日はこの拡大Pちゃんをプリントアウトして、
永久保存しちゃったもんね~。ホントに幸せ~。

役者としての才能もすば抜けてすんばらしいPちゃんだけど、
やっぱりPちゃんは根っからのキラキラのスーパースターだわ。
歌手としての自分が一番素に近くて、「あしたのジョー」から
素に近い歌手活動に戻ったときにホッとしたって言ってたよね。

昨日やっとNEWSのLIVEコンのDVDが観れたんですけど、
(NEWSのDVDは見応えがあるから全部は観れないんだけど)
あんな風にファンの前で歌い踊ることはPちゃん自身にとっても
半分ご褒美みたいに嬉しいことなんじゃないかなって思う。

他のNEWSのメンバーもきっと同じ気持ちだよね。
メンバー自身が今回のLIVEを心から楽しんでいて、
ファンの前に立てることを感謝してるのが伝わってくる、
観てて本当に楽しくて気持ちのいい素敵なコンサートだよね。

1年8ヶ月の個々の頑張りと成長振りが集結して
NEWSは本当にいいグループになったよね♪

「LIVE!LIVE!LIVE!」のDVDはすごく長いんで、
感想はまた書かせていただきたいと思うんですが、
ドキュメンタリー部分の感想を一個だけ書くと・・・

どんどん進化するワンミリの衣装について聞かれたPちゃんが、
”最終目標は小林幸子さんで、いつか紅白にも出たい。”
と言ったのに大笑いしちゃいました。((●≧艸≦)プププッ

Pちゃんてば、笑いの腕あげまくりじゃ~~ん!(爆)

謎の手紙の質問にその場で答えて、
まさかの小林幸子返しってお見事でございました。
ぜひぜひ紅白の女王の小林幸子さんのような衣装で
Pちゃんも紅白に出て”紅白王子”と呼ばれるようになって♪

だけど、小林幸子さん風の衣装で踊るのはちと難しい?
でも、Pちゃんは不可能を可能に変えるI'm possible.だから、
きっとやってくれるに違いない!楽しみに待ってるね~。(笑)

あとは、遅くなってしまいましたが、
フルで流れた「はだかんぼー」の感想も
ちょっとだけ書かせていただきますね。♪

「はだかんぼー」という可愛いキューピーちゃんを
思い浮かべるようなタイトルのイメージに反して、
ホントーに大人っぽくてカッコイイ曲だよね~。

Pちゃんの甘く華のある歌声・・・
大人の男を感じさせる力強い歌い方・・・
セクシーで繊細なファルセット(裏声)・・・

もう最高です!
しびれちゃうわ♪

はだかんぼーの君を放っといて
なんて言っちゃってないで


の”なんて言っちゃってないで”って言い方が好き。
チョイ悪の余裕を感じさせながらも大人子供してて可愛い♪

で、お祭り騒ぎのような間奏での・・・

脱いで 脱いで 脱いで 

はだかんぼぉ!

脱いで 脱いで 脱いで

はだかんぼぉ!

もいいよね~。

Pちゃんのパンチが効いた”はだかんぼぉ!”がすごく力強くて、
”はだかんぼぉ!”もいいな~っとか思っちゃったりして。(笑)
なんか、Pちゃんだったらそのまま全部受け止めてくれそう♪

ま、最強に美しいはだかんぼーをお持ちのPちゃんの前で
はだかんぼーになるのは、テゴが飛んだ世界で一番怖い
バンジージャンプを飛ぶくらい勇気がいりそうだけどね。(笑)

本当に「はだかんぼー」はPちゃんが言ったように
聴けば聴くほど味があるスルメソングで聴くたびに
色んなことを感じて色んなことを考えさせられるわ。

「はだかんぼー」、本当に深いです。

書きたいことはまだまだ沢山あるのですが、
今日は最後に最近香港のTVで放送されたらしい
”山下智久 智・密 解構”というインタビューのことを
ひとつだけ書いてまた明日ということにしたいと思います。

ここでPちゃんは色々と解析されちゃって、
”山下さんは緊張すると鼻を触りますか?”と聞かれ、
自分では意識してなくてよく分からないと答えたので、
インタビュー中に何回鼻を触ったか検証されちゃいました。

で、その回数は、なんと12次(中国語で12回?)で、
鼻を触るクセは”成立!!”ってことになっちゃいました。(笑)

Pちゃんはアレルギーがあるから
かゆくて鼻を触っちゃうって前に言ってたよね。
でも、その場では認めたくなかったらしくて可愛い。

で、髪や顔に触った回数まで数えられちゃったんですが、
私もPちゃんの髪や顔を触りまくりたいな。(そこか?笑)
Pちゃんのサラッサラ~の髪に触れるのって
私の長年の夢のひとつなのよね~。( ´艸`)

って、また暴走しそうだから、今日はこの辺で止めときます。
ではでは、皆さま、またあした・・・のジョー!(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/27 Mon  00:48
毎日がクリスマス♪^^ vol.1440

皆さん、こんにちは。^^

まだまだクリスマス気分が抜けなくて
浮かれている智ですけど、
皆さんはどうですか?

クリスマスの日にPちゃんは・・・

何か俺からプレゼントをあげたい


と思っていると言ってくれて・・・

今日はみんな楽しい時間を
家族や友人や大切な人と過ごせますように


とファンのために願ってくれて・・・

クリスマスの日に自分は忙しく仕事をしながら
こんな風にファンのことを想ってくれるアイドルが
この世の中に一体どれくらいいるんでしょうね?

私達Pファンにとっては、
Pちゃんが存在してくれていることが
最高の贈り物♪

その上、いつも大切にしてもらって、
Pちゃんの愛と優しさを沢山貰って、
私達は世界一幸せなファンだよね~♪

Pちゃんがコンサートのときにどんな
プレゼントをくれるのか本当に楽しみだね。

そして、ファン想いのPちゃんがファンにくれる
ドキドキ☆ワクワク☆のサプライズも素敵だけど、
私はPちゃんが毎日くれる小さな幸せも大好き♪

Pちゃんがいつもさりげなく言ってくれる・・・

これから仕事に行ってくるよ。

とか、

今、帰ってきた。ただいまー(^o^)

とか聞くだけで至福の幸せを感じる。
なんか、Pちゃんの恋人になった気分で、
いつもPちゃんの側にいる大切な人として
接してもらっているようで本当に嬉しい。

Pちゃんが毎日くれる小さな幸せが心の中に
沢山積み重なっていって、心が幸せで満たされて、
Pちゃんのお陰で毎日がクリスマスみたいに楽しい♪

本当に幸せです。^^
Pちゃん、ありがとう!!

で、毎日がクリスマスみたいでふと思い出したのが、
Pちゃんに逢いたくて、逢いたくて、想いが募ったときに
毎日聴いていたKinki Kids先輩の「愛のかたまり」・・・

子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしには全てが宝物
幾度となく見させて

抱きしめられると心
あなたでよかったと思うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね


Pちゃんは、まさに”愛のかたまり”そのままの人。
私とっては、Pちゃんの全てが大切な宝物

Pちゃんがいてくれるお陰で、
X'masなんていらないくらい毎日が楽しくて
”幸せのかたまり”のような日々を過ごせてます。
Pちゃん、ホントーーーにありがとうね。^^

「愛のかたまり」のキュンとくる調べに乗せて、
口にすると魂が宿るという言葉に想いを託して、
今日もありったけの想いをあなたに届けたい・・・

今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪


P.S.

昨日お伺いしたMステSLのトークの部分が観れました。
Aさん、私の呼びかけに応えて勇気を出して初コメをくださって
貴重な情報を教えてくださってありがとうございました。^^
素敵なクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとう♪
来年はNEWSも全国のファンに愛に行けるといいですよね!

それから、通常盤に隠れているタキシード仮面P様を探して
色々試した末にやっとシークレットの見つけ方を発見して
情報を教えてくださったYさんも”NEWSファンの力になれて
良かった~~~”と喜んでくださっていて私も嬉しいです。

お宝映像が観れたNEWSファンのみんなが
Yさんに心から感謝してると思いますよ~。
Yさんも本当にありがとうございました。^^

ホントにね~、こんな風に皆さんが助けてくださるから、
毎日がますますクリスマスみたいに楽しくなっています。

皆さん、本当にありがとう。
これからもみんなで力を合わせて、
素敵なPちゃんを沢山見つけていきましょう♪

幸せは、誰かと分かち合うと2倍になる。
だから、みんなで分かち合ったら何倍にもなるね。

お智達の皆さんもPちゃんがくれた
沢山の素敵なプレゼントのひとつで、
私の大切な宝物です。

Pちゃんも、みんなも、ありがとう。

P.SのP.S.

Pちゃんの大親友さん・・・
お誕生日おめでとうございます!

Pちゃん・・・
応援よろしくお願いサレマシタ♪
任せて~。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/26 Sun  00:54
Music Station Super Live 2010 vol.1439

散々な状況にぶつかんなきゃ
答えなんか・・・メリクリ~!!
     by Pチャンタ



皆さん、こんにちは。^^
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?

智ファミリーも凄く楽しいクリスマスを過ごしていますよ。^^
うちはクリスマスの朝にプレゼントを開けていいという決まりなんで
G&Tは朝5時に起きてプレゼントを開けまくって大喜びでした♪
当然私もBig Gも朝5時に叩き起こされた。勘弁して欲しい。(笑)

でも、プレゼントに大喜びしているG&Tの顔を見るのは嬉しいよね。
二人が今年一番欲しかったのは、”iPod touch”!!
それぞれ1台ずつもらって、それはそれは大喜びです。
他にもプレゼントが一杯でホントにいいクリスマスだよね~。

私も欲しいものをみんなから貰いました。
それは・・・またの機会に書こうかな。(笑)
ヒントはPヲタ活動にすごく役立つものです。
さて、なんでしょう?( ´艸`)

ところで・・・

昨日はMusic Station Super Live 2010でしたね♪
オープニングでNEWSが登場したときに
一際歓声が大きくなって感激してウルッときた。。。

なんか最近ウルッときっぱなしなんですけど、
今年はNEWSはちょっと露出が少なかったから、
こんな風にファンが喜んでいるのを見ると本当に嬉しい。

山P溺愛のファンの贔屓目だけじゃなくて、
このときの歓声が一番大きかったよね?^^

なのに、NEWSは今回はメドレーを歌わせてもらえずに
「Fighting Man」1曲だけ?Why?どうしてなの~。。。

欲を言えば、もう1曲歌わせてもらいたかったけど、
まぁ~、ここで文句をいっても何も変わらないんで、
年末にNEWSに逢えたことに感謝することにします。

Mステさん、スーパーライブにNEWSを
出演させてくださってありがとうございます。

今回の衣装はマッスーがLIVE用にデザインした迷彩パンツに
メンバーそれぞれのイメージカラーのジャケット+ファー♪
ファーとカモフラージュって今年のトレンドなんだよね?

TV Japanで「東京カワイイ」という番組が観れるんですけど、
今年のトレンドはファーとカモフラージュとデコることで、
流行を盛り込む仕事をしている人をトレ盛りPって呼ぶんだって。
(PはPちゃんじゃなくて、たぶんプロデューサー?笑)

だから、今年のトレンドを一杯盛り込んでいるマッスーは、
トレ盛り王子だよね♪色々なことに勉強熱心なマッスーは
流行にもしっかりアンテナを張ってて凄くカッコイイわ。

マッスーテイストは時に凡人の理解を超えてるときもあるけど(笑)、
NEWS専属デザイナーとして、マッスーこれからも頑張ってね。^^

で、スーパーライブの会場っていつもアーティストに凄く近くて、
あんなに近くでPちゃんに逢える観客の皆さんが本当に羨ましい!

ここでもPちゃんは果敢に手を差し出してタッチしてあげて、
可愛いサンタちゃんたちと一緒にカメラに写り込んでたよね。
あの子達ホントーにラッキー!羨ましいったらありゃしない。

でも、私はまるっきりPちゃん目線なんで、
若い子ちゃん達と一緒にテンションあげて
ハジけてるPちゃんを見るのも実は大好き♪

Pちゃんは悟りを開いちゃってるような超大物の25歳だけど、
まだまだ若いんだから、もっと一杯ハジけていいと思うよ。^^
これからもハジけて楽しそうにしているPちゃんを沢山見せて♪

MステスーパーライブのPちゃんも
NEWSの他のメンバーもキラキラで
本当に素敵でございました。

長さではなく内容で勝負の
楽しい時間をありがとう♪^^

それで、実は私は日本のTVはYTでしか観れないんで
(YTはYamashita TomohisaじゃなくてYou Tube。笑)
トークの部分を観てないんで(ベストアーティストも。。。)
トークの内容を教えていただけると嬉しいです。
NEWSは、どんな話をしていたんだろう?

TV番組すら観れなくてエントリーを書いてる
P担ブロがーって凄いよね。(笑)

ホントにね、皆さんのお陰で
ブログを続けさせていただいています。
みんな、ありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/24 Fri  23:20
「はだかんぼー」&「SUPERGOOD, SUPERBAD」ジャケ写UP! vol.1438

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんが、またまた超えてきましたね~。
「はだかんぼー」と「SUPERGOOD, SUPERBAD」の
ジャケ写がUPされて、どれも全部最強です!!

まず、「はだかんぼー」のジャケ写は・・・

WジャケットAタイプは赤ちゃんの山P♪

WジャケットBタイプは幼児の山P♪

通常盤は、最強にカッコイイ大人の山P♪

「はだかんぼー」は曲もいいけど、
ジャケットだけでもめっちゃ買いですね。^^

Pちゃんの子供の頃の写真を使うって
誰のアイディアなんだろう?
こんな意表を突く、すんばらしい発想は、
Pちゃんにしかできないような気がするけど。

確かに人は皆、はだかんぼーで生まれてくるからね。
本当に人は生まれるときに何にも持たないで
魂と身一つでこの世にやってくるんだなって
G&Tが生まれたときに実感としてそう思った。

そして、子供って、ありのままの
はだかんぼーの心を持っているもんね。

赤ちゃんと子供のときの写真を使ったことで、
このCDが人間の普遍的な原点を歌っている
ワンランク上のCDになった気がする。
本当にPちゃんはセンスがいいよね~。

それから、「SUPERGOOD, SUPERBAD」のジャケ写は
初回、通常両方ともポップでSUPER COOLにカッコイイ!!
キラキラのスーパースターってかんじだよね♪♪

あしたのジョーにも、スーパースターにも、
どっちにもなりきれちゃうPちゃんは本当にすごい!

で、初回盤は、なんか確信犯的に誘ってるかんじ?
これは・・・Pちゃん、チュ~してほいち~の?(≧▽≦)

SGSBは「はだかんぼー」とは全く違うコンセプトで、
ここでもPちゃんは上手くバランスを取ってきたね。
さすが、バランス王子・山下智久!!
色々なPちゃんを魅せてくれて本当に嬉しいわ♪

今回のジャケ写のPちゃんはどれも、
ホントーーーーーーーーーにカッコイイ!!

またまた参りました。

ジャケ写買いしちゃいそう!( ´艸`)

このジャケ写は、Pチャンタからの
素敵なクリスマスプレゼントだね♪
Pチャンタ、ありがとう。^^

Mmore>>は、
「はだかんぼー」のジャケ写&感想です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/24 Fri  01:07
「はだかんぼー」初オンエア vol.1437

皆さん、こんばちわ~♪^^

ヨコヒナのレコメンで、
無事に「はだかんぼー」が初オンエアされましたね。

「はだかんぼー」、Pちゃんが歌うと
ホントにインパクトがあってカッコイイ♪
ノリのいい歌謡ロックみたいな感じ?

うん、カッコイイ!カッコイイ!
Pちゃんの歌い方が凄く男っぽくのに、
歌声に華があって色っぽくて素敵~♪

でも、イントロが長くて曲が短かったよね。(笑)
曲に被ってヨコヒナが話し始めてビックリ。
で、途中で終わっちゃったぁ~。。。

はだかんぼー、チョロ出しってかんじ?
もっと出して欲しかったー。(笑笑)

だけど、1番がちゃんと聞けただけでも、
ありがたいですよね~♪

正直がいい
本音だけで繋がれたら・・・
全部出していこう


っていいよね~。ホントにね、Pちゃんとは、
さらけ出して本音だけで繋がりたいわ。( ´艸`)

これにどんなダンスがつくんだろう?
早く「はだかんぼー」を歌い踊るPちゃんが見たい!
大人の男の色香が漂いまくっている予感♪

衣装はもちろん、はだ・・・
って、今日はクリスマス準備で忙しいんで
暴走するのは止めときましょう。(笑)

タイトルだけ聞いてちょっと心配だったけど、
Pちゃんの言う通り、「はだかんぼー」は
聞けば聞くほど味があるスルメソングって感じだよね。
きっと皆さんに愛されて歌っていただける曲になるわ。^^

あとは、Mちゃんから追加情報で・・・

12/25(土)『王様のブランチ』(TBS/9:30~14:00)山下智久

明日はMステスーパーライブとアカデミーナイトもあるし、
素敵なXmasになりそうですね♪(*^▽^*)

だそうです。
Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。
ホントに楽しみが一杯だよね。幸せ~♪^^

最後に、たぶん、皆さんがお探しの
「LIVE!LIVE!LIVE!」DVD通常盤の中で
かくれんぼーしているタキシード仮面P様の見つけ方は、
前のエントリーに書いてあります。
       
タキシード仮面P様、み~っけ♪ vol.1435 

それでは、皆さま・・・

Merry Chiristmas!^^
素敵なクリスマスをお過ごしください♪


P.S.

Pちゃん、おやすみなさい。
また、明日ね♪^^

P.S.のP.S.

「はだかんぼー」のハレルヤチャンスを探している方は、
”Hadakanbo”で検索してみてください。Good Luck!!

P.S.のP.S.のP.S.

”タイ公演チケット情報”は一つ前の
エントリーに分けさせていただきましたので、
興味のある方はそちらもどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/24 Fri  01:00
タイ公演チケット情報! vol.1436

皆さん、こんにちは。
タイのOちゃんからメールが届きました。

今朝Avalonからステージの形と値段を発表しました。
これです。  Avalon Official Site

値段は、4500,3500,2500,1500 (Thai Baht)
計算する方法は 4500/0.37 です。
(0.37は今日のレートです。)
ということは0.37に限らないです。

この前のメールなんだけど、
今まで記者会見はAvalonから何も言わないです。
変更するのかどうか分からない。


Oちゃん、貴重なタイ現地情報をありがとう。^^
チケットの値段が発表されて本当に良かったね~♪
このまま順調にタイ公演が行われるといいよね。

タイでのステージ設定は客席が360度ではなくて、
3方から観る形になっていて他とはちょっと違いますね。
たぶん会場の関係なんだと思いますが、
メインステージの後ろの席がないから席数が減っちゃうね。。。

Thai

今日のレートは1 THB = 2.7516 JPYで、
4,500.00 THB = 12,382.19 JPY ということで
バーツから円への換金の目安はを
約3倍弱にすればいいってことだよね。
勉強になりました。

何事もなければ、Pちゃんは1月9・10日に
タイに行って宣伝&記者会見をするみたいですね。
Yama-P's press conference   ここ

Pちゃんもタイに行くのは楽しみなんじゃないかしら?^^
Pちゃんはきっとタイでも熱烈歓迎してもらえるね。
タイの皆様、安全第一で歓迎してあげてくださいませ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/23 Thu  07:07
タキシード仮面P様、み~っけ♪ vol.1435

ただいま~♪^^
今、帰ってきました。

前のエントリーに書いた
「LIVE!LIVE!LIVE!」の通常盤の中に
かくれんぼーしてるタキシード仮面P様の
見つけ方を教えていただきました。

Yさん、ホントーーにありがとうございます!^^

では、タキシード仮面P様を見つける
裏ワザ(笑)はこちらです。↓

シークレットの場所にたどり着くまでに、
色々試して、やっと行けました。
そして、タキシードPと祐子に会えました。

通常盤DISC2のチャプター2ページ目で、
希望~Yell~の下に線が入っている状態のところで、
リモコンの左を押すと、
ピンクのNEWS文字が入った気球が出てきます。

そのピンクのNEWS文字をリモコンの決定で
押すとやっと見れます。


コンピューターゲームじゃないんだから
こんなの隠れてるって知らなかったら、
絶対に見つけられませんよね~。
最初に見つけた方は本当にすごい!

これはうちのLittle Tの得意な分野です。
でも、これだけ難易度の高いワザは
攻略本を買わないと見つけられないんじゃないかな?(笑)

Yさん、頑張って裏ワザを見つけてくださって、
ありがとうございます!ファン一同感謝感謝です♪

通常盤をお持ちの方は、かくれんぼーしている
タキシード仮面P様を見つけてくださいね~。^^

LIVE!LIVE!LIVE!通常ジャケ写
(↑クリックするとAmazonへ)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/22 Wed  23:28
タキシード仮面Pを探せ!(笑) vol.1434

皆さん、こんばちわ~♪

私のLIVE DVDは、まだ届いていません。。。
たぶん、今日当たり届くと思うんですけどね。

気合入れて3週間ほど前から予約してた
噂の「Ray」も今日別便で届く予定なんですけど、
どっちも早く見たいな~。

で、DVDの中にタキシード仮面P様がいらっしゃらなくて
めちゃめちゃガッカリしている方が多いみたいですが、
どうやらタキシード仮面P様は通常盤の中に
お隠れになっているらしいと教えてもらいました。

LIVE!LIVE!LIVE!通常ジャケ写
(↑クリックするとAmazonへ)

タキシード仮面P様ってば
シャイなんだからぁ~。
可愛い~♪♪♪

ちゃんと見れたら教えてくれるそうなので、
”タキシード仮面P様み~っけ!!”
という嬉しい報告を待ってま~す。^^

<追記:通常盤にタキシード仮面み~っけ!!
のご報告をいただきました~♪でも、これから
出かけなくちゃいけないのでまた書きますね。
とにかく、メニュー画面の「NEWS」の所を押すと、
タキシード仮面P様と祐子ちゃんが観れるそうです。>

あとは、Mちゃんが追加の雑誌情報を教えてくれました。
Mちゃん、いつもありがとう♪

1/4(火) anan №1740

1/20(木) non-no 3月号(山下智久)

1/20(木) Clubism 2月号(表紙:山下智久)
     2月公開の映画「あしたのジョー」の
     インタビュー付き

1/22(土) MAQUIA 3月号
     『美オムスペシャル 山下智久×伊勢谷友介』

1/22(土) Ray 3月号 
     『100問100答でわかる山下智久』

雑誌にも沢山Pちゃんの特集記事が載って
2011年もPファンにとっていい年になりそうだね~。^^
これも全部Pちゃんが一生懸命頑張ってくれているお陰。
Pちゃん、ホントーーーにありがとう!大好きだよ~♪

書きたいことが沢山あるのですが、
時間がなくて書けなくてすみません。
やっぱり、クリスマスは忙し~。

それに、Pちゃんの言うとおり
家族を一番大事にしなくちゃね♪
家族あってのPヲタ活動です。

皆さまも、家族や、恋人や、お友達と、
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

Pちゃんは今年のクリスマスもお仕事かな?

俺はクリスマスは好きじゃないとか、
俺はクリスマスに御節を食べるとか、
毎年クリスマスと戦っているPちゃんですが、
今年は素直に楽しんで欲しいわ。(笑)

Christmas is the time of loving and sharing, you know.
Merry Christmas, P♪^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/22 Wed  08:33
映画『あしたのジョー』公式ガイドブック 予約開始!! vol.1433

2011年1月29日発売
映画『あしたのジョー』公式ガイドブック
(講談社 Mook) [ムック]FRaU編集部 (編集)
Amazonで予約開始


映画『あしたのジョー』公式ガイドブック予約  ここ

取り合えず、
永久保存用と熟読玩味用(熟読ガン見用?笑)に
2冊予約したんだけど、もっと買いたい!!(笑)

ジョーPを買い占めたいわ♪( ´艸`)

Pちゃんが限界を超えて頑張り抜いた
映画「あしたのジョー」には
本当に想い入れがあるのよね~。

よろしかったら、
今日の最初のエントリーもどうぞ。↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/21 Tue  23:23
「あしたのジョー」完成披露試写会&サムライ・ボクサーP vol.1432

皆さん、こんにちは。^^

映画「あしたのジョー」の公式サイトで
完成披露試写会への応募が始まっています。

やっと「映画 あしたのジョー」が
完全に秘密のヴェールを脱いで
一般の観客の前に姿を現しますね。

 映画「あしたのジョー」完成披露試写会 

  日時:2011年1月17日(月)18:30開演

  場所:東京国際フォーラム ホールC

  招待:25組50名様 

  締切:2011年1月5日 正午

  (出演者・監督による舞台挨拶を予定。)


詳細はこちら  映画「あしたのジョー」公式サイト

募集人数がビックリするほど少ないですが、
応募しないことには当たらないんで、
諦めないで応募してみてくださいね。

試写会当日に25組50名のお客様の前で
出演者と監督さんが舞台挨拶をするってすごい!
この50名の方達は、本当にラッキーだよね♪

「映画 あしたのジョー」を一番最初に観れて
同時に本物のジョーPちゃんに逢えるって、
考えただけでドキドキ☆して呼吸困難。(笑)

東芝さんとのコラボイベントのときに流れた
映像の中の、前髪を結んで、はだかんぼーで、
厳しいトレーニングを積んでいるPちゃんの姿。。。

本当にきつそうで・・・
でも、歯を食いしばって頑張ってて、
前髪を結んでがむしゃらに頑張っている姿が
なんだか”サムライ”のように見えて心打たれた。

サムライ・ボクサー、矢吹丈P!

そこから始まった伝説が今やっと解き放たれ、
ここからどれくらい大きくなっていくのか、
リアルタイムで見守るのが本当に楽しみです。

”記録に残るより、記憶に残る仕事がしたい”
前にSTのココロの足あとエッセーで言っていたPちゃん。

彫刻のように美しく鍛え上げられた肉体に具現化された
Pちゃんの魂がこもった映画「あしたのジョー」は、
記録にも、人々の記憶にも、ずっとずっと残ると思うよ。

素晴らしい映画を・・・
凄まじい生き様を・・・
心して見させていただきます。

リアルタイムで見守れる幸せを
ありがとう、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/21 Tue  09:17
「はだかんぼー」初オンエア&TV・雑誌情報 vol.1431

皆さん、こんにちは。^^
情報満載のMちゃん便りが届いています。

延期となってた『はだかんぼー』の
オンエア日が決定しました!

12/23(木・祝)のヨコヒナの
『レコメン!』にてオンエアです!(^o^)/

今度こそ延期にならずに聴けますように…☆(-人-)
あとは、TV・雑誌情報をまとめてお知らせしますね。

<TV>
12/24(金)「MUSIC STATION SUPER LIVE2010」(テレ朝 19:00~)
     NEWS,SMAP,TOKIO,Kinki kids,V6,嵐,タッキー&翼,
     関ジャニ∞,KAT-TUN,Hey!Say!JUMP

12/24(金)「アカデミーナイト」(TBS/27:04~27:34)あしたのジョー特集
http://tv.yahoo.co.jp/program/112707/?date=20101224&stime=2704&ch=8218

12/31(金)「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(テレ朝/15:30~16:45)山下智久

12/31(金)「ジャニーズカウントダウン2010~2011」(フジ/23:45~24:45)

1/2(日)「世界の果てまでイッテQ 男祭りSP」(日テレ/)手越祐也

1/2(日)「働きガイ大百科~いま儲かっている外食ベスト10~」
    (テレ東/23:00~24:24)小山慶一郎

1/3(月)「禁断の情報公開バラエティー パンドラ∞」
    (TBS/23:40~25:10)関ジャニ∞

1/7(金)「金曜スーパープライム 中居正広の人気番組ぜんぶ見せます」
    (日テレ/19:00~20:54)手越祐也

1/15(土)「デカワンコ」第一話(初回15分拡大)
    (日テレ/21:00~22:09)手越祐也

<雑誌>

12/19(日) お絵かきパズルランド(映画紹介)

12/20(月) オトナファミ(試写会告知&映画紹介)

12/20(月) DVD VISION(映画紹介)

12/20(月) マガジンSPECIAL(試写会告知)

12/21(火) Myojo,ポポロ

12/21(火) Ray 2月号 香里奈Rayジャック
     「山下智久×香里奈」
      山P&香里奈のリアルTALK

12/22(水) 週刊少年マガジン(撮影現場ルポ)

12/22(水) ファミ通(試写会告知)

12/22(水) SODA(試写会告知)

12/24(金) オリ☆スタ

12/24(金) スカパー!e2TVガイド(映画紹介)

12/25(土) アフタヌーン(試写会告知)

12/27(月) SEVENTEEN 2月号

1/4(火)  ザテレビジョン,TVガイド(新春特大号)

1/6(木)  TVぴあ(カラパレ。:デカワンコ)

1/6(木)  Cinema★Cinema no.29(山下智久)

1/8(土)  POPEYE 2月号(山下智久)

1/12(水)  FRaU 2月号(Cover Story:山下智久)

1/12(水)  GINZA 2月号(山下智久)

1/29(土)  映画『あしたのジョー』公式ガイドブック

Amazonへ
   ↓
Ray 2月号 

SEVENTEEN 2月号 

Cinema★Cinema no.29 2月号 

POPEYE 2月号 

GINZA 2月号 


Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。^^
「はだかんぼー」、今度こそ聞きたいね。

Pちゃんが沢山取材を受けたと言っていた雑誌が
やっとファンの元に届き始めますね。凄く楽しみです♪

それで、日本の皆さんはもうNEWSの
「LIVE!LIVE!LIVE!」を楽しんでいるのかな?
NEWSからの最高のクリスマスプレゼントだよね。
NEWSのみんな、ありがとう!!

私のDVDも日本からもう発送済みなので、
明日届くと思います。こちらもすごく楽しみ~♪

ところで、G&Tの学校は今週からクリスマス休みで
アメリカはクリスマスモード全開です。^^

昨日は日本人女性のクリスマスパーティーに行って
プレゼントの交換とかもあって大盛り上がりで・・・

今日はGrandmaが家に来てくれて、
みんなで一緒にクリスマスクッキーを沢山焼いて・・・

クリスマスって本当に楽しいよね~。^^
皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

ではでは、今日はこの辺で。またね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/20 Mon  17:52
タイの治安速報。。。 vol.1430

皆さん、こんにちは。

タイのOちゃんから大変なNEWSが届いて、
今日も二度目の更新をさせていただきます。
以下は、Oちゃんからのメールです。↓

昨日のニュースに聞いたんですけど、
これから毎月の10日と19日に
赤いシャツが集まるというニュースがありました。

ということなら、
Pちゃんの記者会見のことは
無理だと思ってしまって。

Oは自分で考えているんですけど.........
でも、今Avalonは何も言わなかったですけど、
私的に変更する場合可能性があると思います。

Avalonから何か情報があれば、
もう一度、智ちゃんのメール送ります。

やっぱりタイにはだめなら、
Oは日本に行かなければならないかなぁ。


Oちゃん、貴重なタイの現地情報をありがとう。
そして、Oちゃん、本当に気をつけてください。

これからどうなるのか、本当に心配です。。。
もしこれでまたタイの治安が悪くなってしまったら、
コンサート自体が見直されてしまうかもしれない。

やっぱりPちゃんとファンの安全が一番大事だからね。

香港のインタビューで、たぶん空港で
将棋倒しになった方々のことを聞かれて・・・
(怪我をされた方もいらしたのでしょうか?)

心配してます。大丈夫ですか?
コンサートのときは怪我のないように
一杯ケアしますので。


と言っていたPちゃん。Pちゃんは本当に優しい。
そして、やっぱりPちゃんは空港での混乱を心配して、
そのことを自分の責任のように感じていましたね。。。

だから、タイでも安全を最優先した
決断をするのではないでしょうか?

愛の親善大使のPちゃんの活動に
政治的なことが影響してくるのは
本当に残念で悲しいです。。。

だけど、海外で公演をするということは
そういう事まで関係してくるということで、
色んなことを乗り越えて初めて実現される
大変なことなのだというのを改めて痛感しました。

Pちゃんは、今、
そんな偉業を成し遂げようとしている。

タイの状況がこれからどうなるのか
今は見守るしかない段階だと思いますけど・・・

Where there is a will, there is a way.
意志あるところに道は通ず。


という私の座右の銘をPちゃんに贈りたいです。
桁外れに強い意志を持っているPちゃんなら、
たとえ少しくらい遠回りしたとしても
必ず道を見つけてくれると思う。

あしたのジョーにまでなってしまったPちゃんだもの、
打たれても打たれても何度でも立ち上がってくるはず。

Pちゃん、頑張って!世界中のファンが
あなたを応援しているから頑張って!!

そして、タイのOちゃんにも
私の座右の銘を捧げたいです。
Oちゃんも頑張れ~!!

無事にタイ公演が行われることを願っていますけど、
もしOちゃんが日本に行かなくてはいけなくなったら、
そのときはみんなの意志を集めてみんなで道を見つけよう。

Pちゃんと、Oちゃんと、タイの皆さんに
神のご加護がありますように!

よろしかったら、
あしたのジョーPについて語っている
前のエントリーも読んでみてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/20 Mon  00:14
Pちゃんは、あしたのジョーになった! vol.1429

皆さん、こんにちは。^^

世界規模での怒涛の山P祭りで
もう何から書いていいか分からない状態です。
幸せの過飽和状態♪ホントに幸せ~♪♪

それで、今日は東芝さんと「あしたのジョー」の
コラボイベントの記者会見の話をしようと思います。
記者会見に登場したPちゃんと曽利監督のお言葉に
感動して胸が一杯になりました。。。

曽利監督の・・・

どこから撮ってもOK。
まるで彫刻が動いているようだった。
スタッフ一同感動していたし、涙が出そうになったことも。
こういう時代だからこそ、全部本物でいきたかった。
人間が持つ力を山下君に教えられた。
男として尊敬しちゃいます。 (cinematodayより)


というお言葉に涙が出ました。。。
360度彫刻のように美しいPちゃんは
どこから撮ってもOKで、スタッフさんが
涙が出そうになるほどだったって凄いですよね。

”男として尊敬しちゃいます”とまで
監督さんに言っていただいて私も嬉しい♪
私もPちゃんのことをいつも人として
心から尊敬しているし、誇りに思ってます。

「あしたのジョー」は情報が公開になるたびに
Pちゃんの凄まじいまでの頑張りが伝えられて
本当に胸が一杯になって泣けてきますよね。。。

決して弱音を吐かないPちゃんが
”本当に大変だった”と言った。。。
Pちゃんの言葉全部に胸が痛みます。。。

Pちゃんは「あしたのジョー」の撮影のとき・・・

いつもお腹が空いてて・・・

体脂肪が少なくて寒くて・・・

トレーニングがきつくて・・・

人を殴るのも殴られるのも怖くて・・・

パンチが痛くて・・・

大きな原作を傷つけないように一杯一杯で・・・

だけど、Pちゃんはそれを全部乗り越えて
短期間で彫刻のようなボクサーの体を手に入れて
どこから見ても文句なしのあしたのジョーになった。

そこまで到達する過程で・・・
Pちゃんはジョーのように自分を奮い立たせて
何度立ち上がらなくてはいけなかったんだろう?

生身の肉体を持った人間がここまで成し遂げられるとは
正直誰も思っていなかったんじゃないでしょうか?
Pちゃんに矢吹丈役をお願いした曽利監督でさえ。

Pちゃんはまさに不可能を可能に変える"Mr.I'm possible."!

信じられないほど強靭な精神力と集中力を持つ
役者・山下智久さんが演じる”矢吹丈”は
人間の限界も彼を見守る人々の期待も遥かに超えてきた。

Pちゃんはジョーを演じたと言うよりも
”あしたのジョー”そのものになった。

壮絶なあしたのジョーの世界を2Dから
リアルに三次元の世界に見事に再現したとき
山下智久は”原作を超えた”んじゃないでしょうか?
だから、ちば先生もそう仰ってくださったのでは?

「実写版 あしたのジョー」は、
伝説の天才ボクサー矢吹丈の物語だけど、
それと同時に限界を超えて頑張り抜いた
天才役者・山下智久の物語だとも言える。

映画の中に一人の男がボクサーになっていく
リアルなドキュメンタリーを観客は観るはず。
天才は1%の才能と99%の汗でできている。
だから、ジョーもPちゃんも天才なんだ。

Pちゃんが全身全霊をかけて演じあげた
魂の映画「あしたのジョー」を
心して観させていただきます。

たぶん、観ているのが辛くなるくらい
リアルで壮絶な映画なんだと思います。
映画館では悲鳴があがるんじゃないかと思う。

でも、だからこそ目を背けずに観て欲しい。
観てくださったらきっと伝わるはず。

役になりきる山下智久のという俳優の役者魂が・・・
何度でも立ち上がる不屈のジョー魂が・・・
きっと伝わるはず。

ジョーを通してPちゃんが伝えたいことが
沢山の方に伝わるといいね。^^

あしたのジョーになったPちゃん、
本当に、本当に、お疲れ様でした。

お肉が大好きなPちゃんが肉の味を忘れるほど
3ヶ月もお肉を食べていなかったって。。。

ジョーの撮影中に”I'm loving it!”が
無性に食べたいって日記で言ってたよね。
Pちゃんはハンバーガー一つ食べれない状況なのかって、
それが凄くリアルだった。。。。

Pちゃん、大好きなお肉を沢山食べて、
この冬を暖かく過ごしてね♪^^

more>>は、スポーツ紙等から抜粋した
記者会見でのPちゃんのお言葉です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/19 Sun  04:36
「はだかんぼー」はジャニーさんの選曲! vol.1428

凄い情報を見つけちゃたので、
今日も連続更新です。

予告でずっと引っ張っていた香港の番組の
Pちゃんのインタビューがやっと放送されて、
Pちゃんがちょっとビックリなことを言ってました。

いや、ビックリじゃないか。
すごく納得できることを言ってました。(笑)

インタビュアー:「は・だ・か・ん・ぼー」は?

P:(笑いながら・・・)
  これは、あの~、社長が。
  社長が、もう、これで。


イ:社長?(笑)ジャニーさん?(笑)

P:(笑いながら)ジャニーさんが。 
  すごくインパクトがあるから、これで。
  僕、そうですね、すごい
  アメリカンミュージックも好きなんですけど、
  日本の歌謡曲もすごい好きなので
  両方やっていけたらなと。


イ:Pop?

P:完全にジャパニーズポップです。

イ:J-Pop?

P:J-Pop!

だそうで。

やっぱりね。(笑)
「はだかんぼー」は、
ジャニーさんの選曲だったのね。

そして、やっぱり、
香港の方が情報が早い。(^^ゞ

ジャニーさんはどうしても
Pちゃんにインパクト大な
歌謡曲を歌わせたいらしい?(笑)

僕は歌謡曲も好きなんで
洋楽と両方やっていけたらいいなって、
Pちゃんはホントにいい子だよ。

Pちゃん・・・
頑張ってください。( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/19 Sun  00:29
SUPERGOODな山下智久&SUPERBADなTomohisa Yamashita? vol.1427

皆さん、こんにちは。^^

ちょっと遅くなってしまいましたが、
アルバムに少し変更があったということで
もう一度アルバムの詳細を載せますね。

山下智久 1stアルバム
「SUPERGOOD, SUPERBAD」

 初回盤 CD 2枚組 + DVD 1枚 \4,300(tax in)

☆ ISC 1- SUPERGOOD 収録曲 <全10曲>

M01. 抱いてセニョリータ
M02. はだかんぼー(Album ver.)
M03. 月と太陽のラプソディ
M04. Crazy You
M05. サンタマリア
M06. 溺愛ROBOT
M07. 罪と罰
M08. 口づけでアディオス
M09. 最後のラブ・ソング
M10. 青春アミーゴ

☆ DISC 2-SUPERBAD 収録曲 <全10曲>

M01. Theme of "SUPERBAD"
M02. Tokyo Sinfonietta
M03. Party Don't Stop
M04. One in a million
M05. Yours Baby
M06. ONE GIRL
M07. Loveless
M08. ごめんね
M09. Blood Diamond
M10. Sleepwalking

■DVD:(APPROX.36min.)
「One in a million」
Music Clip & Making,and more!
・"One in a million"MUSIC

 通常盤:CD 2枚組 \3,700(tax in)

☆ DISC 1- SUPERGOOD 収録曲 <全11曲>

M01~M10までは初回盤と同じ
M11. 青 (山下智久 作詞・作曲)

☆ DISC 2-SUPERBAD 収録曲 <全14曲>

M01~M10までは初回盤と同じ
M11. Touch You
M12. TOMO (山下智久 共同作詞)
M13. Friday Night (山下智久 作詞)
M14. MOLA(R-midwest REMIX)

●通常盤仕様
①28Pブックレット
②ボーナストラック5曲収録


歌謡曲タイプのDISC 1"SUPERGOOD"・
洋楽タイプのDISC 2"SUPERBAD"のCD2枚組!!
2タイプの山下智久がギュッと詰まった
超強力なアルバムです。


だそうで、Pちゃんの1stソロアルバムは
まさに色々な面を持つPちゃんそのものですね。
二種類の山下智久を魅せてくれる。

歌謡曲テイストは”SUPERGOOD”カテゴリーで、
洋楽テイストは”SUPERBAD”に分けてるって
スッキリとしてPちゃんのセンスが光ってます♪

で、「はだかんぼー」がアルバムヴァージョンだって
明記してくれてホントーに良かったです。
アルバムにも入ってるんだぁ~って、シングルを
買わない人がいたらどうしようって心配してたから。

あとは、「Theme of "SUPERBAD"」って
"SUPERBAD"のテーマソングもあって、
これを一番最初に持ってきてくれたから、
"SUPERBAD"の定義を最初に理解してから
他の曲が聞けるってすごく分かりやすいと思う。

”SUPERBAD”って聞くと”めちゃ悪”と言うよりは、
”SUPER COOL”ってイメージが私の中にはありますね。
Michael Jacksonの「BAD」みたいなイメージで、
めちゃめちゃクールでカッコイイかんじがする♪

”SUPERBAD”なPちゃんって考えただけで萌え~!(笑)

それから、特典映像の時間も長くなっているのが嬉しい!
さすがPちゃんは気前がいい。全然ケチじゃないね♪(笑)
”~and more!”のこの部分に何が入っているのかも楽しみ。

で、どのタイトルもすご~く気になりますけど、
"SUPERBAD"の「TOMO (山下智久 共同作詞)」が
やっぱり一番気になりますね。

TOMOだって~♪( ´艸`)
Pちゃん、智へのLove Songをありがとう!
えっ、違う?(笑)大勘違い?(笑笑)

この”TOMO”は智のことじゃなくて、智久くんのこと?
もし自分で自分のことを歌っていたら、それも面白いよね♪

”SUPERBAD”というのは英語の歌詞が多そうですけど、
「TOMO」と「Friday Night」の(山下智久 共同作詞)というのは、
もしかしたら英語が堪能な方との共同作詞ってことなのかもね?
何れにしても楽しみ♪Pちゃんが紡ぎ出した歌詞を早く聴きたい!

”SUPERGOOD”の方も気になるタイトルが目白押しで、
「最後のラブ・ソング」とかタイトルを聞いただけで
胸がキュンとしてめちゃめちゃ切なくなりました。。。
タイトルだけで泣かせるPちゃんは天才!(笑)

ホントに全部全部気になりますけど、
”SUPERBAD”の中でたった一曲だけ日本語のタイトルの
「ごめんね」もものすご~~く気になっちゃいますよね。

英語ばかりの中でなぜこの曲だけ日本語のタイトルなのか?
日本語のタイトルなのにどうしてこっちに入っているのか?

そのココロは?
めっちゃ気になる。
Pちゃん、早く教えて~!(笑)

今年のPちゃんを見ていて改めて痛切に感じたのは
Pちゃんはものすごくバランス感覚がいい人だということ。

たぶん、意識している部分と持って生まれた才能もあって
常に大きなところが見れて驚くほどバランスよく
色々なことができる人なんだろうな、Pちゃんは。

"SUPERGOOD"にはPちゃんがみんなの期待に応えている曲を
"SUPERBAD"にはPちゃんが好きなテイストの曲を収録して、
自分も含めたみんなをHappyにしようとしているCDなのかな?

このアルバムで、
SUPERGOODな山下智久も
SUPERBADなTomohisa Yamashitaも
どちらの魅力も余すところなく魅せてね、Pちゃん。

めちゃめちゃ楽しみだよ~♪♪♪

SUPERGOOD, SUPERBAD1   SGSB2


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/18 Sat  01:42
dynabook × "あしたのジョー"DAYs♪ vol.1426

東芝ノートPC累計販売1億台達成記念
dynabook × "あしたのジョー"DAYs


Mちゃんから情報が届いたので
今日は間髪入れずに連続投稿です。

追加ジョー報(笑)が出ました。

今日、明日・明後日に赤坂サカスで行われる
ジョー×dynabookのコラボイベントに関する
会見が行われたそうで、Pちゃんも出席して
ジョーの等身大のフィギュアがお披露目されたそうです。
今日の夕方以降と明日朝のWSは要チェックかと。

明日のイベントの詳細が、東芝dynabookの公式サイトと
ジョーの公式サイトのどちらにも出ていますので、
チェックしてみて下さい。

追加”ジョー報”って上手い!
Mちゃんに座布団10枚!(笑)

「あしたのジョー」公式サイトの
”あしたのためのNEWS”によりますと・・・

東芝dynabookと映画『あしたのジョー』の共同イベントとして、
「dynabook × "あしたのジョー"DAYs」を2010年12月18日(土)
11時~20時、19日(日) 11時~19時赤坂サカスにて開催いたします。

この2日間限定で、矢吹丈を演じる
山下智久さんの等身大フィギュアを展示します。
そのフィギュアと一緒に記念撮影ができる
『矢吹丈 等身大フィギュア リングフォトコーナー』
を設けます。ぜひ、この機会にご来場ください。

整理券は、18日(土) 先着540名様、19日(日) 先着480名様に、
サカス広場にて、午前9時より配付させていただきます。


だそうなので、行ける方はぜひいらしてくださいね。
東芝さん、ジョーとの色々なコラボをしてくださって、
本当にありがとうございます。

Mちゃんが『矢吹丈 等身大フィギュア リングフォトコーナー 』
の整理券をもらえたらレポをしてくれるそうなので楽しみだね~。
ジョーPの6パックのジョー筋は見事に再現されてるかしら?
フィギアなら写真も載せられるジョー♪(←これは座布団なし?笑)

で、今回のジョーPフィギアはちゃんとPちゃんに似てるといいな。
前回の東芝さんの等身大ファギアは田村さんは似てるけど、
Pちゃんはビミョ~っていうもっぱらの評判だったから。(笑)


香港では星の王子様のように美しいとまで言われている
Pちゃんをフィギアで再現するって本当に難しいよね。
Pちゃんは神が創りたもうた美の最高傑作だからね~。

でも、たとえフィギュアでも美しいジョーPちゃんと
一緒に写真が取れたら、すごい記念になるよね♪
ホントに素敵な企画です。ありがとうございます。^^

「あしたのジョー」公式サイト  ここ

東芝dynabook公式サイト  ここ

ところで、この一つ前のエントリーでは
タイのOちゃんが教えてくれた
タイ現地最新情報をご紹介していますので、
良かったらそちら読んでみてくださいね。

世界規模での怒涛の山P祭りが始まって
Pちゃん情報が一杯で本当に嬉しいよね。
来年は一年中怒涛の山P祭りになりそうな予感♪

2011年はPちゃんの年になるね。
世界の山下智久元年、おめでとう!^^

P.S.

Pちゃん、おかえりー(^O^)

今日もお仕事お疲れさまでした。
何の番組を収録してきたんだろう?
ホントに楽しみ~♪

Pちゃんの”ただいまー(^O^)”があまりにも可愛過ぎて、
幸せ過ぎて、倒れそうになった。(笑)たった一言で
こんなに幸せをくれる人は他には絶対にいないよね。
世界中でどれほど沢山の人がPちゃんに癒されただろう?

最強のあしたのジョーになってしまうPちゃんも
こんな風にゆる~く癒してくれるPちゃんも
どっちも大好き。もう一生離れられないわ。^^

今日もPちゃんの優しさに包まれて心が幸せで満たされてるよ。
PファンはいつもPちゃんに愛されてるって実感できて嬉しい♪

Pちゃん、ありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/18 Sat  00:13
World Tourタイ現地情報♪ vol.1425

2010.1.10
山下智久 World Tour
タイで記者会見


皆さん、こんにちは。^^
今日はタイのOちゃんからの速報です。
Oちゃん、貴重な現地情報をありがとう!

(Oちゃんと私は今ではすっかり
”Oちゃん”と”智ちゃん”の仲です♪^^)

タイのOちゃんからのBIG NEWS!↓

早速ですが、タイの記者会見は
来年の1月10日に行う予定、発表されたんです。
チケットの方も同じ日販売する予定です。
詳しいことはまだですけど、またメールに送ります。


タイの記者会見の日も決まって、タイも動き始めましたね。
香港のチケット販売の大混乱を目の当たりにして不安もあるけど、
Pちゃんがタイに行ってくれるって楽しみも一杯だよね~。

Pちゃんは「One in a million」のときにタイのファンにも
プロモーションを兼ねてビデオメッセージを送っていて、
タイにはまだ行ったことがないのでぜひタイに行って
ファンの皆さんと歌ったり踊ったりしたいと言っていたので、
そのときからPちゃんは世界ツアーを見据えていたんでしょうね。

やっと、Pちゃんとタイファンの夢が叶うね♪^^

で、続けて、香港のチケット販売が大混乱のときに
Oちゃんがタイのチケットの取り方を教えてくれたので、
メールが前後しますがここでご紹介させていただきますね。

やっぱりインターネットでチケットが取れるのは難しいですね。
大勢の人同じ期間に入るって、タイの方もチケットの発売する日に
香港の状況みたいになる可能性が高いです。はぁぁ~本当に心配です。

(Vちゃんはインターネットではチケットが買えなかったけど、
他のルートでなんとかチケットが手に入りそうだと私のメールで知って)

智ちゃんがそんなことを言ったら、私はVさんのことも安心です。
それはよかったですね。本当にPちゃんのことが大好きな人に
Pちゃんに会えるように心から祈っています。どこの国にいても
Pちゃんのことが好きなら、私がその人は私の智達だと思っています。

タイでは通常コンサートのチケットを売り方は色々な方法があります。
インターネットとかチケットのカウンターとか電話とか。
でも、タイ人ではないPちゃんファンは
チケットを買う方法はネットしかないと思うけどね。

詳しいことはまだ発表されないですけど、
今回のチケットを売るサイトはいつも通りサイトだと思います。

ThaiTicketMajor(TTM)  ここ

売る方法のページ  ここ 

このサイトは英語に変える可能です。

しかし.....智ちゃん、Concert production company
(智ちゃん、ごめんね日本語の言葉分からなくて...)によると
(Avalonという会社です。)
AvalonのメンバーならPre-saleできるって言ったらしいです。
Avalonのメンバーではないなら記者会見を行う日に買えるって。

やっぱり記者会見ってPちゃんが本人でタイに行く可能性が高いです。
いつのはわからないですけど、Pre-saleの日は今年内、
記者会見は初の1月だそうです。(これが今回発表された記者会見)

正直言って、タイのチケットを売る方法は複雑です。
もちろん、詳しいことが知ったら智ちゃんに教えます。
心配しないでくださいね。
他の情報が知りたいなら、私に言ってね。

Oちゃんからタイの現地情報を教えてもらえるから
本当に心強いよね。Oちゃん、本当にありがとう!^^

ということで、たぶん今回も香港同様にPちゃんご本人が
タイまで行ってWorld Tourの宣伝をして、タイの通例らしい
記者会見をしてからチケットの一般販売が始まるんでしょうね。

Oちゃんが教えてくれたタイのインターネットのチケットサイトも
Oちゃんが心配しているように今回もまたチケット販売開始当日は
香港みたいに繋がらなくなってしまうのかな?。ホントに困ったね。

でも、タイのコンサート興業会社”Avalon”の会員になっていると
Pre-saleで買えるというのは現地の皆さんには朗報ですよね。

香港でチケットを買えなかった現地の人がいるっておかしいなと思って、
やっぱり初World Tourは現地の方優先でチケットを入手してもらって、
現地のファンにコンサートに行ってもらいたいと思うようになりました。

それをPちゃんも望んでいるんじゃないのかな?
そのためにPちゃんは自ら海外まで出かけていって
現地のファンのためにコンサートをするんだと思うから。
今度はPちゃんが海外のファンに愛に行ってくれる♪

海外から日本って本当に遠いんですよ。。。
色んなことが距離的にホントーに遠い。。。

だから、Pちゃんが来てくれるなんて
アジアのファンの人達からしたら、
本当に夢のようなことだと思う。

今回の山下智久World Tourでは、
Pちゃんが来てくれるのをずっと待っていた
現地のPファンがPちゃんに愛に行ける
コンサートでありますように。

Pちゃんのために色んなことをずっと頑張ってきた
Oちゃんの元にも夢のチケットが届きますように。

もちろん、日本からPちゃんの海外での晴れの舞台を
観に行きたいと思っている方達のことも応援していますよ。

本当のファンが買えなかったと泣いているコンチケが
オークションに出ていたりするのを見ると
本当にやりきれない気持ちになります。

ファンのために頑張ってくれているPちゃんのコンサートには
本当にPちゃんのことが好きな人が行くべきなんです。
今回は初めての海外ソロ公演と言うことで小さな会場で
チケットの数が限られているから尚更のことね。

Pちゃん、次のアジアコンはぜひアリーナ級の大きな会場で
ファンとかに関係なくPちゃんのコンサートに興味があって
ぜひ行ってみたいという人がみんな行けるコンにしてください。
きっとそこで”ソロコン堕ち”の人が続出するはず。よ~し!

初World Tourだから、ちょっと混乱もあったりするけど、
最初の一歩を踏み出すことが大事。まずはここからだから。
ここから世界に大きく羽ばたいていってください。

Pちゃんのこと本当に誇りに思ってるよ♪
頑張ってね、世界の山下智久さん!^^

P.S.

AVALON LIVEのサイトを見つけました。

AVALON LIVE  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/17 Fri  01:05
『FRaU』山下智久表紙&『あしたのジョー』公式ガイドブック vol.1424

皆さん、こんにちは。^^
今日もすごい情報のMちゃん便りが届いています。
Mちゃん、いつも本当にありがとう。
すごい大発見だね!素晴らしい!

今日は雑誌情報を。
ある方のtwitterをツイートしてたら、
偶然発見した情報です。

1/12(水) FRaU 2月号(Cover Story:山下智久)

1/29(土) 映画『あしたのジョー』公式ガイドブック発売


上記情報ソースはコチラ  FRaU編集部twitter

FRaU編集部twitterより以下を抜粋

 さて、次の映画号は、映画「あしたのジョー」で
 矢吹丈を演じる山下智久さんが表紙に登場されます!
 山下さんは、力石徹役の伊勢谷友介さんとともに、
 この映画のために過酷なトレーニングを乗り越えました。
 あまりの素晴らしい肉体に、
 CGかと思う方もいるかもしれませんが、本物です。

 そして、フラウ編集部では映画「あしたのジョー」の
 公式ガイドブックを製作しております。
 この本には、この映画にかけるキャスト、スタッフのみなさまの
 熱い、熱い、熱~い思いがぎっしりつまっています。
 私も原稿を読みながら泣きました。

 映画は2月11日公開、ガイドブックは1月29日発売です!
 お楽しみに

 映画「あしたのジョー」オフィシャルガイドブックですが、
 近日中にamazon等に、情報アップいたしますので少々お待ち
 ください。お問い合わせいただいた皆様申し訳ございません。
 原稿を読んでいただら気持ちがたかぶってつぶやいてしまいました

との事。ジョーの公式ガイドブック発売決定は嬉しいですよね♪

あと、JEの方でアルバムの詳細にちょっと変更があったみたいで、
『はだかんぼー』はアルバムver.が収録されるそうなので、
シングルとはちょっと違うみたいです。
それと特典のDVDの内容が25分から36分に変わったようです。

編集の方が、キャスト&スタッフの熱い熱い想いに
原稿を読みながら泣いたという『あしたのジョー』公式ガイドブック・・・

もうそのお言葉だけでPファンは泣けます。。。
想いって伝わるんだよね。確実に伝わる。。。

『あしたのジョー』は、どれだけ凄い映画なんでしょう。
後世まで語り継がれる日本を代表する映画になることは
間違いないですね。本当に、本当に、楽しみです。

雑誌の『FRaU』 は、この前PちゃんのCDを頼んだ
Neowingさんからご紹介のメールが届いていて・・・

FRaU編集部 / 山下智久/FRaU (フラウ)
2011年2月号 【表紙】 山下智久 
2011/01/12 発売予定 600円

【表紙】 山下智久
カバーストーリー~山下智久(肉体美にグッときます)

【内容】 発表! フラウベストシネマ「近日劇場公開編」&
    「DVD編」~わたしのベストシネマにめぐり逢う。


だそうで、すごく楽しみだね~。^^
(肉体美にグッときます)だって~♪
グッと来させてもらいたい!望むところだ!(笑)

まだAmazonでは予約が始まっていないので、
始まり次第またお知らせしますね。

それで、今日は時間がないので、申し訳ないですが、
アルバム詳細&感想はまた別に書かせていただきます。

それでは、また~。^^

P.S.

今更なんですが、右欄でこっそり『Fighting Man』の
好きなカップリング曲の投票を始めました。
気づいて投票をしてくださった方、ありがとうございます。
よろしかったら、皆さんも投票してくださいね。

携帯の方はメニュー欄から投票できると思うのですが、
できなかったらご一報くださいませ。

この投票を早く終わらせないと”はだかんぼー”がきちゃって
”Fighting Man vs はだかんぼー”になっちゃうからね。(笑)
もし、Fighting Manとはだかんぼーが戦ったらどっちが強いかな?
やっぱり、はだかんぼーのFighting Manのジョーが一番強そう?(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/16 Thu  17:17
インタビュー予告 in パワフルな香港♪ vol.1423

香港のインタビューの予告というのを見つけたので、
今日も連続更新です。ホントに忙しいわ♪^^

まずは、ハートの形の智久ウチワにサインしている
Pちゃんが映って、これはこの番組の
視聴者プレゼントとかなのかな?これ欲しい!!

ウチワを振って、サインを乾かそうとしてるっぽい
Pちゃんがめちゃめちゃ可愛い。本当に好青年だわ♪

今回はインタビュアーの方は全部中国語で話しています。
何を言っているのか判らないと思うのに相手をしっかり見て、
一生懸命話を聞いているPちゃんがとっても素敵です。

Pちゃんは、いつもホントに聞き上手だよね♪
Pちゃんはやることなすこと全部優しさの塊!

で、たぶん、World Tourの一番最初の都市に
香港を選んだきっかけはなんですか?と聞かれて・・・

きっかけ?えっと、理由は、
やっぱりお客さんが凄くパワフルなんで
僕も元気貰えるから、
やっぱり一番最初に選びました、はい。


と、Pちゃんは答えました。
なるほど~、確かに香港の人はパワフルだよね。
今回もお出迎えの空港からパワフルだった。(笑)

続いてPちゃんはこうも言っていました・・・

えっと~、お洒落してきてください。
で、まぁ~、普段嫌なことを
忘れられるようなコンサートにしますので、
何も考えずにきてくれれば大丈夫です。


香港の”俺のファン”に向けたメッセージも
いつも通り優しさに溢れていて、
なんかすごく安心できるかんじだよね♪

香港のPファンの皆さん、目一杯お洒落をして
安心してPちゃんのコンサートに行ってください。
Pちゃんが優しい笑顔で包み込んでくれます。^^
そして、圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれる
キラキラのPちゃんと思い切り楽しんでくださいね♪

Pちゃんもパワフルな香港ファンに元気をもらって、
World Tourで回るアジアの国々のファンの皆さんに
元気をあげてね。まさに、元気のGive&Givenだね。

で、予告と言うからには、もっと長いインタビューの様子が
放送されるんですよね?香港の番組も引っ張り上手だわ!(笑)
星の王子様が他にどんな話をしているのか楽しみだね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/16 Thu  00:47
ベストアーティスト&山P関連香港現地情報♪ vol.1422

皆さん、こんばちわ。^^

ベストアーティストのPちゃん、
めちゃめちゃカッコよかったね~♪

NEWSは本当に爽やかで真っ直ぐで
アイドルの王道をいっているグループで
6人を見てるだけでに楽しくて気分がいい。

髪を切ってちょっと若返ったPちゃんは
キラッキラのアイドルオーラ全開で、
Michael Jacksonが ”King of Pop”なら
Pちゃんは”Prince of Idol”って感じだよね。

今日もPちゃんのキラキラの笑顔に
幸せを一杯もらったよ~♪
ありがとう、Pちゃん。^^

ところで、怒涛の山P祭りをサバイバルした
香港のVちゃんからメールが来ましたよ。

さすが、智ちゃん!(笑)
前のエントリーの通りXD
空港に行ってきて、ものすごく疲れてる。
いろいろあったけど、笑顔が大好き!!!!!

そうだね、やっぱりネットで買えなかったわ@@
追加公演はクレジットカードまで行きましたが、
最後まで行けなかったので。。。買えなかった><
友達も並びたくないので、私一人では並べないから。。。
並ぶことやめたの!

(一応自分のチケットは確保してあるようですが。。。。
どんな席回ってくるがわからないので。。。
直前にチケット渡さないとかあるし。。。。)

インタビューみんなもネットで見たよね?
かわいいでしょう?(笑)
中国語で自己紹介のところ。。。
「私は山下」しか言えなかったの!
「智久」さえわからなかった。
かわいい!!!!!!!(笑)

あと、食べ物は焼豚。。。っていうより、
「子豚の皮の丸焼き」?!
焼豚になると、皮はパサパサ、肉はやわらかいもので、
Pちゃんが食べたのは、皮をメインにして食べる子豚なの~
食べてるところもかわいいね!

他のテレビ局のインタビューも
これから放送するので~楽しみしてます!

Vちゃん、本当にお疲れ様でした。
あの山Pフィーバーで大混乱の空港にいたら、
精神的にも肉体的にも疲れちゃうよね。

だけど、本物のPちゃんの笑顔が
そんなの全部吹き飛ばしてくれる♪

いろいろあったけど、笑顔が大好き!!!!!

って、Pファンのこういう言葉が大好きです。
同じPファンならこの一言で全部伝わるよね?

VちゃんはPちゃんのキラキラの笑顔に魅せられて、
この笑顔を見るためにPちゃんがいるところになら
世界中どこにでも駆けつけていっちゃんだよね、きっと。

だから、Vちゃんが空港に行ったことを予測するのは
Chicagoの明日の天気を予測するよりもずっと簡単で
全然”さすがだわ、智ちゃん”じゃないよね。(笑)
(因みChicago地方今朝はマイナス16度でした。さみぃ~。)

で、結局Vちゃんはお友達の関係で並べずに・・・
(一人では並ばなかったって懸命な判断だと思うわ。
Pヲタ活動もまずは安全第一だからね。)

ネットでチケットを買おうとしたけど買えなかったって!
達人のVちゃんが買えなかったって本当にビックリです。
やっぱり現地のPファンがチケットを買えてないんですね。
これじゃ日本から買えるわけがないよね。アメリカからも。

えっ?(笑)私もアメリカから本気出してチケットを買って
買えなかった方に譲ってあげようと思って、追加公演発売日に
クレジットカードまで用意して頑張ったけど全然ダメだった。
ホントにもう大混乱ですよ。タイのOさんまで心配してます。

でも、インターネット以外でVちゃんの分の
チケットは確保できてるみたいでそこはよかったけど、
どんな席かも、ちゃんと渡してもらえるかも分からない
って大変だよね。どこの国でもこの混乱は同じですね。

Vちゃんがコンの達人だといっても楽々コンサートに
行っているわけではなくて、毎回ギリギリのところで
頑張って頑張ってPちゃんに愛に行っているんだよね。
Vちゃんの元にちゃんとチケットが届きますように!

日本の販売方法の抽選というのは不公平だと思っていたけど、
色々試して行き着いた可能な限りの公平な手段なのかもね。
海外のチケット販売でも何かいい方法があるといいですよね。

あとは、VちゃんのPちゃんのTVインタビューの感想にも
思わず微笑んじゃいました。中国語で下の名前が言えなくて
香港人に”かわいい!!!!!!”って言ってもらえる
Pちゃんはすごい!さすが魔性の男!何やっても可愛い!

”食べてるところもかわいいね!”って
Vちゃんもう星の王子様にメロメロです♪(笑)

Pちゃんが食べたのは「子豚の皮の丸焼き」?って、
北京ダックの子豚版みたいなものなのかな?
Pちゃんはお肉が大好きだから
これでテンション上がったでしょうね。^^

Pちゃんが何か食べているところを見ていると
本当に嬉しそうでこっちまで幸せ気分になるよね。
で、正直すぎるから食わず嫌いで一発3連敗なんだけど、
そこがまたPちゃんの可愛いところなのよね~。

演技ではクロサギにだってなれるのに
素だと不器用なほどの正直者で(笑)、
Pちゃんはホントに可愛くて最強だわ。
ギャップ王子にやられまくり♪( ´艸`)

香港でPちゃんは他にもインタビューを受けていて、
それもこれから放送されるって本当に嬉しいよね。
Vちゃん、香港の現地情報をありがとう!!

アジアの方は分かち合いの精神に溢れているから(笑)
このインタビューの様子もすぐに全世界で見れるかな?
本当にありがたいですよ。他のインタビューで
星の王子P様がどんなことを言っているのか楽しみだね♪^^

最後に、Mちゃん情報です。
Mちゃん、速報をありがとう。

レコメンで初オンエア予定だった『はだかんぼー』ですが、
制作進行の関係で延期になったそうです(ToT)
J-webにお知らせが出てました。(T_T)
初オンエア日は決定次第改めて掲載しますとの事なので、
また決まったらお知らせしますね。


だそうで、『はだかんぼー』の初オンエアが
延期されてしまって本当に残念ですね~。。。
そんなことがあるんだね。そうこうしているうちに
また香港で先にオンエアされちゃったりして。(笑)
日本のメディアの皆さんも頑張ってくださいませ!

これから私はクリスマスプレゼントを包みまくります。
で、これをクリスマスツリーの下に並べるの♪(*^▽^*)
それでは、皆さん、また明日ね。('-^*)/

よろしかったら、山P一生アイドル論のmore>>もどうぞ。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/15 Wed  01:07
『はだかんぼー』レコメンで初オンエア!&奥が深い中国語♪ vol.1421

皆さん、こんばちわ~♪

今日はMちゃん情報が届いています。↓

J-net・J-web情報で、
12/16(木)のヨコヒナのレコメン!にて、
『はだかんぼー』初オンエアです!(^o^)/

そして、東芝のHPで壁紙が
ダウンロード出来るようになってます。

今日はいよいよベストアーティストですね♪
ニューヘアーのPちゃんに逢えるのが楽しみですね!(*^o^*)
因みにNEWSは『希望~Yell~』と
『Fighting Man』の2曲を披露ですよ★


Mちゃん、いつも最新情報を簡潔に伝えてくれてありがとう。

『はだかんぼー』初オンエア楽しみだね~♪
最近ヨコヒナのレコメンで初オンエアって多いですよね。
レコメン凄いって、ヨコヒナが自分で驚いてたもんね。(笑)

それにしても『はだかんぼー』って凄いタイトルだよね。
『One in a million』から『はだかんぼー』って
ギャップが凄い!ホントにPちゃんは超えてくるよ。
予測不可能な常に進化する男・山下智久、素敵~♪

で、もしかして今回のご衣裳も
”はだかんぼー”だったりするの?( ´艸`)

・・・あると思います!

・・・あって欲しいです?(笑)

Pちゃんは、『あしたのジョー』で
はだかんぼー慣れしてるしね~♪
(そういう問題なのか?笑)

いや、沢山の方が観るTVでは無理だとしても、
コンサートでは”プチはだかんぼー”の衣装で
ジョー筋をチラリズムしてくれてもいいかもね?

みんな自分を美しく見せるために衣装を着るんだから、
”はだかんぼー”が一番美しいPちゃんは、
もう”はだかんぼー”を正装にしてもらいたいくらい。

・・・なんて、言いたいだけ~☆

なんか今日もテンション高くて暴走気味ですみません。
リリコるのは、いい加減この辺で止めとこ。(笑)

で、今日はいよいよ”ベストアーティスト”の日なんですね。
久々にNEWSに逢えるから嬉しい♪露出って大事だよね~。
香港のチケット即完売で凱旋帰国してる(こんなのあり?笑)
髪を二段階で切ったPちゃんに逢えるのも本当に楽しみです♪

Mちゃん、頭の中がすっかり香港モードの私に代わって
色々な情報を満遍なく伝えてくれて本当にありがとうね。
Pファン一同本当に助かってます。謝謝♪(←まだ香港モード)

よくここはグローバルなブログだとか言っていただくんですが、
実は私が今興味あることだけを根堀り葉堀り書いているので
広く色々な情報を網羅しているわけでは全然ないんですよね。

私のそんな猪突猛進な性格を知り抜いていて、
Mちゃんを始め、お智達の皆さんがカバーしてくれて
色々な情報を教えてくださって本当に助かってます。
みんな、ありがとう♪

超偏った情報が満載の智のブログ!(笑)
こんなブログでよろしかったら、
これからもよろしくお願いします。

で、今日の超偏った話題はこちら。↓

昨日のエントリーでご紹介したインタビューの中で
Pちゃんが言った”ハオチー”が実は中国語の標準語で、
”ハオツー”は中国南方や台湾で使われている
”h”を抜いた訛りらしいということを発見!

YAHOO 知恵袋  ここ

ということは、Pちゃんは正しい標準語を話したのに、
中国南方の訛りに直されちゃったということ?(笑)

まぁ~、訛った中国語を話すPちゃんというのも
Pヲタ的には萌え~!なんで別にいいですけどね。
Pちゃんは何やっても可愛いんだよ~♪^^

でも、中国語圏は広いですから、方言や訛りというよりも、
場所によって言葉がちょっと違うってことなんでしょうね。
歴史とともに言葉も変わるから一まとめに中国語と言うより
香港語とか台湾語と言った方がいいのかもしれませんよね。

World Tourで訪問する香港と台湾で”美味しい”は、
”ハオツー”と言うってそのまま覚えればいいよね。

だけど、Vちゃんが香港語と台湾語も全然違うって言ってて、
長~~い歴史を持つ中国語はかなり奥が深いみたいだから、
Pちゃん、コンサートまでにお勉強頑張ってね~。(笑)

ではでは、皆さま、再見(サイチェン)!('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/14 Tue  14:38
香港公演・追加2公演も即完売!! vol.1420

皆さん、こんにちは。
今日も連続更新です♪

今日香港でチケットが販売された追加2公演も
アッという間に完売してしまいましたね。

恐るべし、山下智久の人気!!
すでに香港で山P旋風が巻き起こってるね。
まさに満を侍してのアジア進出ってかんじ♪

それで、今日もHK Ticketingのチケットを選ぶ画面まで
全然入れなかったみたいだから、逆にこのサイトから
チケットを買えた人が何人いるのでしょうか???

やっぱり昨日買えなかった方の
救済にはならなかったのかな。。。

香港のあまりの凄さを見て、他の国のファンの方も
自分がチケットを買えるのか心配し始めています。

公平なチケット販売をしていただいて、
Pちゃんのことが本当に好きな方が行ける
World Tourであって欲しいですよね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/14 Tue  01:31
山Pインタビュー in 香港 vol.1419

皆さん、大家 好(ダージャハオ)♪

これは中国語で・・・
「皆さん、こんにちは、おげんきですか?」
という意味だそうです。

気分はもうすっかり香港だからね~♪
(ホントに単純です。笑)

で、どんどん香港の情報が入っているので、
エントリーをどんどん更新していきます。

香港のPファンの皆さんがPちゃんのことを
熱烈大歓迎してくださって本当に嬉しいですよね。

でも、空港でPちゃんももみくちゃにされていたし、
お出迎えしてくれた300人のファンの中には
将棋倒しになってしまった方もいるみたいで
本当に危なくて心配になってしまいます。

香港の皆さん・・・
まずは大事なPちゃんが怪我をしないように
本当に気をつけてくださいね。

そして、もし自分を出迎えてくれたファンが怪我をしたら、
優しいPちゃんが一番悲しい思いをすると思うので、
本物Pに逢えて興奮してしまう気持ちも分かりますが、
みんな仲良く安全第一で行動してくださいませ。

昨日香港のTVがこの大混乱の空港の様子を
伝えてくれているとご紹介しましたが、
Pちゃんのインタビューも放送されたみたいです。

基本的に日本語のインタビューで・・・

え~、どうも、山下智久です。

と、Pちゃんはまずは日本語でご挨拶。
で、空港で熱烈歓迎された映像が流れて・・・

すごい沢山の人に迎えてもらって、
コンサート頑張ろうって思いました。


とコンサートへの意気込みを語りました。
香港での手応え第一弾だね♪^^

続いて、インタビュアーの方に
”山下さんは星の王子様のように美しいと
みんな言っています。どう思いますか?”と聞かれて・・・

ちょっと恥ずかしいですけど、
まぁ~、嬉しいは嬉しいので。(照)


いきなりの意外な質問に戸惑って照れてるPちゃんが可愛い♪

次は、たぶん”大事にしていることは何ですか?”

<<<<<<<<<< 追記 >>>>>>>>>>

私は中国語が分からないので質問を勘違いしていましたが、
ここでは大事に思っていることではなくて、
”the type of girl he likes”という質問で、
Pちゃんの好きな女性のタイプを聞かれたそうです。

Cさん、教えてくださってありがとうございます。
Cさんは、たぶん香港のPファンさんなのでしょうか?
もしそうなら、香港でのPちゃんの応援をよろしく
お願いしますね。コンサートも楽しみですね~♪^^

<<<<<<<<<<<< >>>>>>>>>>>>

”好きな女性のタイプは?”という質問で・・・

家族を大事にしている子と
あと、ウソをつかない子
・・・は大事ですね。
あと、優しいっていうのが。


とPちゃんは答えていました。
まさに、Pちゃんの価値観そのものですね♪
私も頑張ろう~!!(もう結婚してるけど。爆)

それから、大学で中国語を勉強していたそうなので
香港の皆さんに中国語で何かメッセージをと言われて、
あっちゃ~、そこきちゃいましたかみたいな顔をしつつも・・・

あ~、大家 好!(ダージャハオ)

と中国語で挨拶して自分の名前までは言えたものの、
あとはすぐに日本語に切り替えてしまって・・・

え~と、香港のコンサートまで
もうちょっと勉強してきます。ハハハ・・・


と照れ笑いしながら言っていて、
Pちゃんはホントに可愛いよね~♪
ここでスタッフさんの笑いも取ってました。

あとは、Pちゃんのためにご用意してくださった
特別な中華料理”焼豚”を食べて(大好きなお肉♪)、
Pちゃんは頑張って”ハオチー”と言ったんだけど、
”ハオツー”って直されちゃいましたね。(笑)

たぶん、広東語マンダリン語で美味しいって意味だと思うけど、
語学って間違いを恐れずに積極的に使ってみるって大事だよね。

(ここもPちゃんが話したのは広東語ではなくて、
マンダリンだそうです。Thanks again, Cさん.
私もかなりの間違い恐れない系ですみません。笑)

Pちゃんのチャレンジ精神のお陰で、
私まで”ハオツー”って覚えられたわ。
Pちゃん、謝謝♪^^

香港での山P人気は本当にすごくて、
香港はホントに”ハオツー”だよね、Pちゃん♪(笑)

香港で山下智久旋風を巻き起こしちゃって!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/13 Mon  16:29
香港公演同日2公演追加♪ vol.1418

皆さん、こんにちは。^^
またまた情報が入ってきました。

Pちゃんが早速チケットが買えなかったファンに
救いの手を差し伸べてくれましたよ~♪
Pちゃん、ホントにありがとう!!!

HK Ticketingの情報によると・・・

YAMASHITA TOMOHISA
WORLD TOUR 2011 HONG KONG

Additional Performances
(On sale: 14 Dec 2010)

(Sat) 29 Jan 2011 at 3pm
(Sun) 30 Jan 2011 at 3pm


公演の日は同じで3時から昼の部が2公演追加されて、
チケットの発売日は明日14日からとなっています。

発売開始時間が書いてないですが、
たぶん今日と同じ午前10時からなんでしょうか?

とにかく、今日買えなかった方は
また明日頑張ってください。

できれば今日買えなかった方を
優先してもらいたいですが、
そういう方法はないんでしょうね。。。

今日買えた人がまた追加で買っちゃう
とかないといいんですけど、どうかな?

皆さん、ホントにGood Luck!!

HK Ticketing  チケット購入はこちら


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/13 Mon  13:32
山下智久香港公演チケット即完売!! vol.1417

皆さん、こんにちは。^^
本日も二度目の更新です。
最近毎日連続投稿してますね。
Pちゃんが忙しいと私もいっそがしい~♪

で、Pちゃんの香港公演のチケットが
販売開始直後に即完売してしまいましたね。

キャ~~~~~、
世界の山下智久、すごい人気です!


でも、喜んでばかりもいられなくて、
香港のVちゃんが教えてくれたサイトは
やはり全然サイトにも画面にも入れなくて
結局チケットが買えませんでしたという
コメントをいただきました。。。

お役に立てなくて、本当にすみません。。。

初海外ソロコンということで
誰にも予測がつかなかった思うけど、
やっぱりこの会場の大きさでは
全然足りなかったってことですよね。

昨日の空港での熱烈歓迎振りも
ホントーに凄かったですものね。

今回の香港コンに本当に行きたいと思っているのに
チケットが買えなかった方を救済してくれる方法が
何かあるといいんですけどね。

確か、オフィシャルツアーも抽選なんですよね?
行きたいのに当たらなかったら本当に可愛そう。

香港在住のPファンの方でチケットが
買えなかった方も沢山いそうですよね。

追加公演とかで救済してもらって、
Pちゃんに本当に愛に行きたい人が
行けるコンサートだといいな~。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2010/12/13 Mon  00:02
やんまP in 香港&香港公演チケット販売開始 vol.1416

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんの香港での様子は、
どんな感じだったんでしょうね?
情報が入ってくるのが楽しみです♪
今日のWSでもやってくれるといいよね。

<<<<<<<<< 追記 >>>>>>>>>

香港のTVがPちゃんが香港に到着したときの
空港の様子を大々的に伝えてくれているみたいですね。
大混乱で今回ももみくちゃになっているけど、
今回は護ってくださる方が沢山いてよかった。(笑)

Pちゃんは”すごいな”と自分でビックリしつつも、
”ありがとうございます”とか、”謝謝”とか、
ちゃんとお礼を言っていて、さすがPちゃんは
いつでもどこでも礼儀正しく謙虚で素敵だよね。

私は中国語は分からないけど、キャスターの方が
”やんまP”と言っていらしたのがツボでした。
香港でPちゃんは、”やんまP”なのね♪^^
やんまP、香港でも頑張って!!

<<<<<<<<<<< >>>>>>>>>>

そして、いよいよ今日の香港時間午前10時から
山下智久香港公演チケット販売開始ということで
チケットを買われる方は頑張ってくださいね。

香港のVちゃんから連絡はないんですが、
徹夜で並んでチケット買うって言っていたから、
たぶん今頃香港で頑張って並んでいるのかも?
安全に暖かくして並ぶんだよ~、Vちゃん。

行動の愛の女王はホントに凄いよね~。
(女王は絶対に空港にも行ってお出迎えしているはず。
やんまPのいるところには、必ず女王がいるからね♪)

オフィシャルツアーの発表が遅かったから、
本気で香港に海外遠征しようという人は
もうとっくに航空券を抑えてしまっていて・・・

オフィシャルツアーに変更できた方もいらっしゃいますけど、
変更できないので頑張って教えてもらった香港のサイトから
チケットを購入しますという方も何人かいらっしゃいます。
皆さん、ホントに頑張ってくださいね。

Good Luck! 
Good Luck! 
Good Luck! 

言霊だから一杯言っておこう。^^

ところで・・・

昨日観に行った「WICKED」は、すごく華やかで
とてもミュージカルらしいミュージカルでした。
キャストも素晴らしかったです♪ブラボー!
で、私の大好きなGreenが一杯でした。(笑)

このミュージカルの中で
何回も歌われるフレーズがあって、
それがすごく耳に残りました。

Because I knew you,
I have been changed for good.

あなたのことを知ったから、
私は良く変われた。

私にとっての”YOU”は、
私の家族とPちゃんですね。
(もしよく変われているとすればね。笑)

よくコメントで智さんは優しいって言われるんですけど、
それってPちゃんのお陰かなっていつも思うんです。
私って元々はそんなに優しい人じゃないと思うから。(笑)

Pちゃんにいつも優しさを一杯もらって、
なんだか口調まで似てきちゃって、
自分も優しい人になれていたらいいな~♪

ま、家の中では、私は山Pと自分にだけに
優しいってもっぱらの評判なんですけど(笑)、
Pちゃんにもらった優しさを実生活でみんなに
還していけたらいいなって思ってます。

Pちゃんに出逢えたから、
良く変わったこと沢山あるよ。
ありがとう、Pちゃん。^^

ここで出逢えた皆さんからも
沢山の優しさをもらってます。
みんなもありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年01月

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久