2011/01/31 Mon  14:15
I give you all my life. by yamapi vol.1516

I give you all my life.   
    by Tomohisa Yamashita
   @Star Hall in Hong Kong


Pちゃんが香港のコンサートで
ファンに言ってくれたという言葉・・・

そのまま訳すと・・・

俺の人生を全部君にあげる。

なんかプロポーズの言葉みたいだよね。

一度言葉にしたことは必ず実現させて、
しかもいつも私達の予想を遥かに超えてくる
Pちゃんの言葉は、私達が思っているよりも
もっともっと重みを持っていると思う。

この言葉に込められているであろうPちゃんの想い。
Pちゃんの言葉の重みを感じて胸が一杯になった。。。

”I give you all my life.”と聞いて
一番最初に思い浮かんだ日本語は・・・

一年ほど前にPちゃんが立ち寄ったCDショップで
「Loveless」のCDが売り切れだったことを喜んで
Pちゃんが日記でファンに言ってくれた言葉・・・

これからも応援してくれてる人の為に
俺の人生使います。

このときに、俺の人生使います! vol.1076
というエントリーにも書いたけど、
Pちゃんの言葉に感動してしまって
動けなくなってしまったくらいだった。

私達ファンのためにPちゃんの
大事な人生を使ってくれるって。。。。。

そして、Pちゃんは更に・・・

もう決めました!やっちゃいます
歌も踊りも演技も
もっとレベルアップできるように頑張ります!

と言ってくれて、この言葉を伝えてくれた後の
Pちゃんの頑張りは、それはそれは凄かった。

「コード・ブルー」で、寒空の中半袖で頑張って
命の大切さを伝える藍沢先生を見事に演じ・・・

「あしたのジョー」で、想像を絶するような
壮絶な減量と過酷なトレーニングに耐えて
伝説の天才ボクサー矢吹丈を演じきり・・・

CM王子と呼んでいいほど沢山のCMに出演し・・・

3枚目のソロシングル「One in a million」を発売し・・・

NEWSのアルバム「LIVE」を出してドームコンサートし、
タキシード仮面にまでなってしまってファンを驚かせ・・・

コンサートのプロモーションのために訪れた
香港とタイで山P旋風を巻き起こし・・・

4枚目のソロシングル「はだかんぼー」を出して
あまりの斬新さに更に更にファンを驚かせ・・・

握手会を開いて6,000人以上のファンの手を優しく
両手で包んでくれて、”ありがとう”と言ってくれて・・・

21作品連続第1位の大記録を更新し・・・

初ソロアルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」を引っさげて
日本人アーティストとしても快挙のアジアツアーをスタートさせ・・・

初海外公演となる香港公演4公演を見事に成功させて、
心に沁みる言葉で今ファンを感動の渦に巻き込んでいる。

”俺の人生を使う”と言ってくれた後の1年で
Pちゃんはこれだけのことを成し遂げてしまった。

”I give you all my life.(俺の人生を全部あげる)”
とまで言ってくれたPちゃんはこれからどんな凄いことを
私達ファンのために成し遂げていってくれるのでしょう?

Pちゃんはいつもちゃんと言葉で想いを伝えてくれる上に、
Pちゃんの行動はその言葉よりも更に雄弁で確実なもの。
だから、Pちゃんは今回もまた言葉をきちんと行動にして
私達が想像もつかないくらい超えてくるんだよね、きっと。

「あしたのジョー」を演じた後、Pちゃんは変わった。
自分を追い込んで人間の限界を超えて極限を体験し、
Pちゃんの限界点は飛躍的に上がったんだろうな~。

最近のPちゃんの頑張りを見ていると、
まるで限界なんかないようにさえ見える。

毎日Pちゃんの頑張りに圧倒されて
感涙グセがついてしまったくらい。。。

初ソロアルバムでSUPERGOODに歌謡曲、
SUPERBADに洋楽っぽい曲と自分が好きなものを
全部入れちゃって自分は欲張りだと笑ったPちゃん。

Pちゃんは、欲張っていいんだよ。
それに、Pちゃんは自分のためだけではなくて、
ファンのためにも欲張ってくれているんだと思う。

したいこと、できること、全部やったらいい。
Pちゃんは、それが全部できる人なのだから。


Pちゃんは、そういう星の元に生まれたんだ。
そして、惜しみない努力で夢を掴み取っていく。

Pちゃん、私達ファンに
Pちゃんの人生を捧げてくれてありがとう。
本当に嬉しい。本当に幸せです。

Pちゃんが私達にくれた人生全てを
私達ファンも人生をかけて見守っていくよ。

見守れる幸せをありがとう、Pちゃん。

よろしかったら、続きのmore>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/31 Mon  00:12
Pちゃんの言葉@香港Star Hall vol.1515

皆さん、こんにちは。^^

今日はMちゃんから情報満載の
Mちゃん便りが届いています。

ジョーの公式サイトがかなり更新されてて、
ナビ番組とか雑誌情報とか初日舞台挨拶とか
色々載っているので、サイトを確認してみて下さい。

あと、ジョー×ロッテリアのコラボ企画商品の
ウィンナー(WINNER)BOXingセットを買いに(食べに)行って
特典で数量限定のクリアファイルとBOXを貰いました。

ロッテリアxジョーコラボ

それから、香港に行かれてる方に聞いた話だけど、
初日のソロコン二部には、Pママさんと
莉奈ちゃんとお祖父ちゃんが観に来てたそうだよ。
莉奈ちゃんの隣りにはPちゃんのお友達の
ジャッキー・チェンの息子さんもいたって!

『TOMO』では素肌に着物を着て、
それがはだけてかなりセクシーだったそうだよ。

そして二部では、「はだかんぼー」に
ファンの脱いで脱いでコールに応えて、
上を脱いでくれたらしいよ~。キャーッ♪\(≧ω≦)丿

やっぱり脱いで脱いでコールは
日本でも絶対にしなきゃダメだね!(笑)

あと一つだけ!

最後のPちゃんのお言葉。
これだけはP担さん皆さんにも
伝えたい言葉があるんだけど…、

I hope you enjoy.
I give you all my life.


この言葉をPちゃんは最後に
ファンに向けて告げてくれたそうです。

もう泣けて泣けて仕方なかったよ。。°・(>_<)・°。
山下智久って、そういう人だよね!
いつだってファンに寄り添ってくれる人だから。

だからこそこっちも全力で応援しなきゃ!
と思わせてくれるんだよね。
今日の公演も無事に成功しますように…☆(>人<)


いつも盛り沢山の情報をありがとう。

海外初公演にはもちろん
Pちゃんのご家族も駆けつけていらして、
本当に素敵なご家族ですよね。
ホントにOne in a million以上だわ♪

で、すぐにリクエストに応える男・Pちゃんは、
香港でも何でもリクエストに応えてくれたんですね。
そうそう、日本でも一杯リクエストしなきゃ。(笑)

何でも願いを叶えてくれて、
山下智久、太っ腹!

いや、違う。太くない。

山下智久、筋肉っ腹!
しかも、6パック!!
Pちゃん、ステキ~☆

そして・・・・・・

Pちゃんがコンサートの最後に
香港のファンに向けて言ってくれた言葉・・・

I give you all my life.


凄過ぎて鳥肌がたった。。。
そして、また想い入れた。。。

Pちゃんはこの言葉に
どんな想いを込めたのだろう?

いつも言葉を行動で遥かに超えてくる
Pちゃんの言葉の重みを感じて・・・
私は軽々しくこの言葉を日本語に訳せないな~。

これに関しては、また別のエントリーで
書かせていただきたいと思います。

みんなもこの言葉に込められた
Pちゃんの想いを考えてみてね。

more>>は、
Mちゃんがまとめてくれた
追加の雑誌&TV情報です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/31 Mon  00:00
あしたのジョー関連BOOK vol.1514

<twitter的エントリー>

皆さん、こんにちは。^^

香港公演が無事に終了して、
本当によかったです。

Pちゃん、本当におめでとう。

香港公演を無事に大成功で終わらせ、
世界に羽ばたいていく手応えを
しっかりと掴んだんじゃないかな?

世界の山下智久さん、
これからもテッペン目指して頑張ってね。
ずっと、応援してます。見守っています。

ところで・・・

1月29日はめでたいことが一杯で、
「あしたのジョー」の公式ガイドブックの
発売日でもあったんですね。

私はこのガイドブックを2冊を
(永久保存用と熟読ガン見用 笑)
Amazonでオーダーしたんですけど・・・

私の「あしたのジョー」ガイドブック、
なんと、今本物のPちゃんがいる香港で
足止めくっているみたいです。

本物のPちゃんも
私のガイドブックも引き寄せちゃって
香港パワーは本当に凄いわ。(笑)

ガイドブック早く届くといいな~。
本当に楽しみです♪^^

本物のPちゃんも早くアメリカに届くといいな~。(笑)
Pちゃん、エクスプレス便でお願いします。( ´艸`)


映画『あしたのジョー』公式ガイドブック
     ↑
 クリックするとAmazonへ

あとは、丹下段平を演じられた
本当にボクシングが大好きな香川さんが
ボクシングへの想いを書かれた本も
Amazonで予約できるようになりました。

「慢性拳闘症」  ここ

シネマトゥデーによると・・・

その著書からは、丹下段平役に挑んだ香川はもちろん、
矢吹丈を演じた山下智久、力石徹を演じた伊勢谷友介、
そしてスタッフたちの熱い撮影の日々が伝わってくる。

だそうで、これを読むのも本当に楽しみですね。
たぶん、香川さんが今回の「あしたのジョー」を
一番”楽しまれた”んじゃないでしょうか?(笑)

好きこそ物の上手なれ。

拳闘愛に溢れた香川さんが「あしたのジョー」で
果たされた役割は本当に大きかったと思います。
香川さん、Pちゃんを愛を持って支えてくださって
本当に、本当に、ありがとうございました。

それから、香川さんが連載を持っていらっしゃる
”キネマ旬報”さんから臨時増刊として、
「あしたのジョー」大特集が発売されます。
「慢性拳闘症」と合わせてこちらも買いですね♪

キネマ旬報臨時増刊 KINEJUN next vol.1
「あしたのジョー」大特集 2011年 2/21号
  ここ

ソロアルバムがあって、
ソロアジアツアーがあって、
あしたのジョーがあって、

毎日言っているけど、幸せの過飽和状態。
ハンパない量と質の高いPちゃん三昧で、
Super PowerfulなPちゃんに溺れてます。

まさに、溺愛ROBOTになっちゃうわ。
で、溺れてる気持ちを見せまくり♪

もっともっと溺れさせて。
もっともっと好きにさせて。

今日も力の限り大好きだよー、Pちゃん!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/30 Sun  10:26
ウチワは髪を切ったPちゃん♪ vol.1513

<twitter的エントリー>

うちわをUPしてくださいという
ご依頼があったのですが、
私は厳しいジャニの掟にしたがって、
Pちゃんの写真をブログに載せていないので
申し訳ないですがご期待に添えなくてすみません。

それに第一まだグッズが手元にないしね。(笑)

パンフは髪を切る前のPちゃんで、
うちわは髪を切った最近のPちゃんで
すご~くカッコいいみたいですよ~♪

海外公演と日本公演では
グッズもちょっと違ったりするのかな?
これから増えたりもする?
どうなんでしょう???


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/30 Sun  02:37
香港公演初日無事終了&セトリ♪ vol.1512

<twitter的エントリー>

香港公演初日が無事に終わったみたいですね。
本当によかった~!Pちゃん、おめでとう~♪
Pちゃんも参加された皆さんもお疲れ様でした。

セットリストはこちらだそうです。↓

<<SGSBツアーセットリスト>>

抱いてセニョリータ

フィーバーとフューチャー

青春アミーゴ

~ 挨拶 ~

Theme of SUPERBAD

Tokyo Sinfonietta

MOLA

One in a million

Yours Baby

ごめんね

未発表曲

My Dear

Dance Jam

~ МC ~

TOMO

溺愛ROBOT

罪と罰

最後のラブ・ソング

はだかんぼー

Crazy You

Friday Night

Blood Diamond

ONE GlRL

Touch You

PARTY DON'T STOP

~ アンコール ~

Loveless



もし違うところがあったらすみません。
こんな感じということでお願いします。

Pちゃんらしくとてもバランスの良い
凄く素敵なセットリストだと思います。

ジャニーズだけではなくて日本人アーティストとしても
アジアの国々でソロコンサートをすることは稀だそうで、
アジアの音楽史に残る大偉業を見事に成功させたPちゃん!

1月29日は、”世界の山下智久”の誕生日だね♪
限りない可能性を秘めた君の未来に幸あれ~!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/29 Sat  22:35
少クラプレミアムご出演&お祭りはだかんぼぉ! vol.1510

<twitter的エントリー>

皆さん、こんにちは。^^

今は香港公演2部の真っ只中でしょうか?
Pちゃんもファンのみんなも
更にパワーアップしているであろう
Short but Sweetな時間を楽しんでいるかしら?

ペンライトは初ソロコンのときと同じ赤で形も同じで
そこにSGSBのロゴが入っているみたいですね。

やっぱり、Pちゃんのイメージカラーは
熱く燃えるにキマリだね♪

ところで・・・

Pちゃんが 2月18日(金)放送の
『ザ少年倶楽部プレミアム』の
”PREMIUM SHOW”にご出演ですね。

山下智久 
♪はだかんぼー 
♪Tokyo Sinfonietta


『ザ少年倶楽部プレミアム』公式サイト  ここ

「はだかんぼー」も嬉しいし、
「Tokyo Sinfonietta」を
歌ってくれるなんて感激だわ。。。

タイで少しだけ踊ってくれた
あの華麗なダンスが全部見れるのかな?
すっごい楽しみ~♪

で、「はだかんぼー」と言えば、
DVDで言ってましたけど、Pちゃんは
”脱いで 脱いで はだかんぼ!”のところを
どんなテンションで歌うか迷っていたんですね。

考え抜いた結果が
PVのみんなで陽気に踊る
”お祭りはだかんぼぉ!”

それ大正解だと思う。

TV初公開Mステの「はだかんぼー」も
不思議の国の皆さんがPちゃんと一緒に歌い踊って
”お祭りはだかんぼぉ”をしてくれてホッとしました。

ちょっとAWAYな番協なしの歌番組で、
しかも生放送での”一人はだかんぼぉ!”は、
さすがのPちゃんにもちょっときつ過ぎる。(笑)

Pちゃんは”テレビの前の皆さんもご一緒に。はだかんぼぉ!
とビックリしているであろうお茶の間の皆さんにも声をかけて、
”拡大お祭りはだかんぼぉ”にしたのもいい感じだよね~。

もう日本中を巻き込んじゃって、
”国民的はだかんぼぉ!率”をどんどんあげて
あのド派手なスーパースターパープル衣装で
Pちゃんにぜひ紅白に出てもらいたいわ。

派手な衣装の進化の最終目標は小林幸子さん!
ド派手な衣装が着れるのはジャニーズの特権!
紅白の女王をも超えてくださいませ♪( ´艸`)

Pちゃんが言っていたように
「はだかんぼー」はまさにスルメソングで、
聴けば聴くほどいい歌だな~って思う。

すごく深くて大人な感じでインパクト大で、
25歳になったから歌える歌だよね。
この曲をここまで完成させたPちゃんは凄い。

本当に素敵です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/29 Sat  11:47
香港コンサートグッズ情報♪ vol.1509

<twitter的エントリー>

香港コン初日で、
本日二度目のエントリーUPです。

香港のVちゃんが
グッズ情報を教えてくれました。

グッズリストやっと手に入れた!!
パンフレット、うちわ、写真セット、
ポスター、クリアファイルとペンライト!

だって~♪楽しみ~♪

Vちゃん、
コン前の忙しいときに
ありがとうね。^^

今日やっとPちゃんと
香港のPファンの夢が叶うね。
本当におめでとう!

Pちゃんと一緒に地元コンを
思い切り楽しんできてね~♪
Enjoy!

あ~、いよいよだわ。

やっぱり、めちゃめちゃ緊張してきた。

ドッキドキ

今頃、Pちゃんもドキドキしてるかな?

Pちゃん、香港の”俺のファン”が待ってるよ~。

It's party time!
Have fun, P♪^^

世界中から見守っている
Pファンの想い
香港にいるPちゃんに届け!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/29 Sat  00:48
世界に羽ばたけ! vol.1508

皆さん、こんにちは。

今、幸せの過飽和状態です。

毎日続々と届く「あしたのジョー」での
役者・山下智久の極限の頑張りに圧倒され・・・

PちゃんとPファンの長年の夢が叶った
25歳の歌手・山下智久の全てが詰まった
初ソロアルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」に魅了され・・・

そして、更なる大きな夢を叶えるべく
日本が誇るアーティスト・山下智久が
香港で初ソロ海外公演という快挙を成し遂げて
世界に羽ばたいていく感動と期待で胸が一杯になり・・・

もう何が何だか分からなくなっています。(笑)

これだけのことをたった一人で
一切の妥協を許さず考え得る最高レベルで
成し遂げ続けているPちゃんは本当に凄い。

山下智久という人の”事を成し遂げていく力”には
尊敬を通り越して、畏敬の念すら覚えますね。

参りました。
本当に参りました。

ホントに山下智久の進化は止まらないね。
その圧倒される進化の渦に巻き込まれて、
心だけは側にいて見守れる幸せをありがとう。

いよいよ、香港公演が幕を開けますね。
香港のファンのためにPちゃんが用意した
香港だけのサプライズは一体何かしら?
本当に楽しみですね~♪

今回の初アルバムの初回特典DVDでも分かるように
インタビューに英語のsubtitle(字幕)がついていて、
Pちゃんは世界を見据えた作品創りをしている。

今回のSGSBアジアツアのーグッズも
国際色豊かに作られているのではないでしょうか?

パンフレットも日本語だけではなくて、
英語訳はもちろんのこと、もしかしたら、
Pちゃんがこれから訪れる国々の言葉でも
メッセージが書いてあるかもしれないですよね。

ニッポン代表のPちゃんが世界中を巻き込んで
自分だけにできる音楽とダンスで国境をなくしていく。
それこそが”True Freedom(真の自由)”だよね。

本当に素晴らしいじゃありませんか!
もう感動しちゃうよね。。。。。。

Go, Tomohisa!
Tomo Beatを世界中に流行らせちゃって♪

私は初海外ソロコンサートになる
香港公演を全然心配していません。

だって、Pちゃんは
いつだってやってくれる男だから。

山下智久に1000%自信アリです!

コンサートのときは
コンサートのことだけ考えていたい。


と言ったPちゃんは、
今その驚異の集中力を全て
香港公演に向けているね、きっと。

山下智久の実力を持ってしたら何だってできる!
イケル、イケルぞー、Pちゃん!

私は心配はしてないけど、Pちゃんと一緒に
今ちょっとだけ緊張してドキドキしてる。
期待に胸を膨らませながらね♪

無事に大成功で香港公演が終わる!
無事に大成功で香港公演が終わる!
無事に大成功で香港公演が終わる!

入魂の言霊パワー注入完了です。

Pちゃん、
今日また一つ大きな夢が叶うね。
本当におめでとう。

自分で勝ち取った夢の実現だよ。
思い切り楽しんで!

Enjoy♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/28 Fri  02:14
Pちゃん、香港入り! vol.1507

<twitter的エントリー>

Pちゃんは香港入りしたんですね。

香港の皆さん、スクラムを組んで
Pちゃんを護ってくださって
ありがとうございます。

いよいよだわ。

なんか、
私までドキドキしてきたーーッ!

2011年1月29日、
Pちゃんが言うところの
1が3つも並んでいる縁起のいい日に
山下智久初ソロ海外公演の幕が開ける。

ここに新たなアーティスト・山下智久伝説が始まる。

山下智久の歴史に新しい1ページが刻まれる。

今度の舞台は・・・ 世界!!

持てる力を出し切って、
Pちゃんにしかできないコンサートで
香港の皆さんを楽しませてきて。
みんなに笑顔をあげてね。

Pちゃん・・・
香港は外国だけど、
沢山のPファンが待っていてくれる会場は
Pちゃんにとっての”HOME”だよ。^^

自分のファンとは・・・

離れているけど、繋がっていたい。

と言ってくれたPちゃん。

離れていたけど繋がっていた香港のファンとも
やっと目と目を合わせ側で繋がれる日が来たね。
ホントによかったね~。そして、おめでとう♪

世界中のファンがPちゃんのことを見守っているよ。
そして、あなたのことを心から誇りに思っています。

PちゃんとPファンは
離れているけど繋がっている。
これまでも、これからも、ずっと。


香港公演にいらっしゃる方は、
Pちゃんと一緒に初ソロ海外公演を楽しんで、
ここから世界に羽ばたいていくPちゃんを
お留守番組の分まで応援して来てくださいね。

そして、何よりPちゃん自身に
一番楽しんできて欲しいわ。^^

Have fun, Tomo!
It's time for you to shine!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/27 Thu  17:29
This is SUPERBAD! vol.1506

<twitter的エントリー>

昨日『SUPERBAD』の方から聴いたんですけど、
「Theme of "SUPERBAD"」のあまりの壮大さに
のっけからビ~~~~~~ックリしたッ!(笑)

どんだけ超えてくる男なの、
山下智久という人は。

またまた、参りました。

でも、25年前に日の出ずる国に生まれた
限りない可能性を秘めた若者が
これから成し遂げることを紹介するには
これくらい荘厳でいいに違いない!!

すんばらしいーーーーーーーッ!!
スタンディングオベーションです!

これが今回のSGSBツアーの
オープニングになるのかな?

とてつもなく凄いことが始まりそうな
壮大な「Theme of "SUPERBAD"」から
次の「Tokyo Sinfonietta」にかけての流れが好き。

一体化してて、すごくいい感じだよね~♪

「Tokyo Sinfonietta」は、
Pちゃんがタイでダンスを
披露したときの曲ですね。

すごくノリがよくて、キャッチーで、
ずっと耳に残って口ずさんでいました。

Howow Howow Howow new world~♪

って。

ここにあんなシャープで
華麗なダンスがつくのね~♪

夢の巨大都市・東京代表の山下智久さんが
日本を含むアジアの国々で魅せてくれるであろう
音楽シーンにおける真の自由のデモンストレーション・・・

This is SUPERBAD!

今、新たな山下智久伝説が始まる。


それで、色んな曲が詰まったこのアルバムは
どれもこれもすんごい”SUPER COOL”だよ、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/27 Thu  17:16
日本映画magazine vol.1505

<twitter的エントリー>

「あしたのジョー」とSGSBで
もう幸せの過飽和状態です。(笑)

1/26(水)の”日本映画magazine vol.18”は・・・

【表紙・巻頭35ページ大特集】
山下智久×伊勢谷友介 
映画『あしたのジョー』大特集
時代を超えて輝き続ける、熱き男たちの魂


だって。
35ページってすごい!
プチガイドブックみたい。
これは絶対に買いですね~♪

日本映画magazine  Amazonへ

クリックするとneowingへ
   ↓


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/27 Thu  02:33
「SUPERGOOD,SUPERBAD」オリコンデイリー第1位! vol.1404

<twitter的エントリー>

山下智久初ソロアルバム
「SUPERGOOD,SUPERBAD」
初日ぶっちぎりでオリコン第1位!


Pちゃん、おめでとう!!

オリコンデイリーランキング  ここ

よっしゃ~!!
ホントに気分がいいわ♪

25歳の山下智久が詰まった
すんばらしい最強の初アルバムだから、
ま、当然の結果ですけどね~。

このままウィークリー第1位も取って、
22作連続第1位の記録更新はいただきです。

Artist・山下智久の持てるもの全てを注ぎ込んで
素晴らしいアルバムを届けてくれたPちゃんのために
ファンも頑張るぞー!オー!

neowingでオーダーしたSGSBは
もう昨日アメリカに届いているのに、
Amazonでオーダーした分は
まだ香港で足止めくってます。

しかも、neowingの方が送料も安いって、
私はもうすっかり”neowing派”です!!
(それでもまだ高い送料払っていますけどね。。。)

品揃えでは負けるかもしれないけど、
迅速さと決め細やかなサービスで
海外からはneowingの方が使いやすいかも?

雑誌の送料はちょっと高くなるけど、
送り方を選べるので、SALにすると
時間はかかってもだいぶお安くなります。
送り方を自分で選択できるのが嬉しいわ。

それにしても、今までAmazonに払ってきた
驚くほど高額の送料&手数料が悔まれる。。。

その分でもっと沢山
PちゃんのCDを買ってあげられたのにぃ~。

この価値観で合ってるよね?(笑)


昨日UPした1500回目のエントリー
嬉しいお言葉をありがとうございました。
これからも皆さんと一緒にPちゃんのことを
応援していけたら幸せです。^^
これからもよろしくお願いしますね~。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/27 Thu  01:51
怒涛の山P祭り追加情報 vol.1503

<twitter的エントリー>

怒涛の山P祭り追加情報の
Mちゃん便りが届いてます。
いつもありがとう、Mちゃん♪^^

<TV>

1/31(月) 「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)山下智久

2/11(金) 「ぴったんこカンカン2時間SP」(TBS/19:56~19:48)
      ジョー特集(香川照之)

2/12(土) 「smaSTATION!!」(テレ朝/23:00~23:54)山下智久

<雑誌>

1/24(月) 月刊テレビガイド創刊号
     (元TV JAPAN)NEWS,山下智久

1/24(月) 月刊テレビジョン(山下智久)

1/24(月) TV fan(山下智久)

1/24(月) TV Taro(山下智久)

1/24(月) スカパー!TVガイド(山下智久)

1/24(月) スカパー!e2TVガイド(山下智久)

1/27(木) +act. Amazonへ
     (山下智久,香川照之インタビュー)

1/28(金) CLASSY 3月号 Amazonへ
     (曽利文彦監督,山下智久,伊勢谷友介インタビュー)

1/28(金) NYLON JAPAN 3月号(山下智久)

2/3(木)ススめる!ぴあ(表紙・あしたのジョー(山下智久)←イラスト)


忙しい中TVにも沢山出てくれて嬉しいな♪
雑誌もね、「CLASSY」とか大人の雑誌に出てくれると
熟女ファンは他の記事も読めてホントに助かるわ。(笑)

Pちゃん、ファンのために一生懸命頑張ってくれて、
沢山の素敵なPちゃんを一杯届けてくれてありがとね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/26 Wed  04:54
A Message from Tomo@SGSB vol.1502

<twitter的エントリー>

ついさっき山下智久初ソロアルバムの
「SUPERGOOD, SUPERBAD」が届きました。
すごい豪華なCDですね~。一杯入ってる。

で、何が一番豪華って、
それはやっぱりPちゃんだよね~♪

それで、やっぱり特典映像から見ちゃいました。

すごい盛り沢山ですぐに感想を書ききれないんだけど、
やっぱり25歳の等身大のPちゃんが色々語ってくれてる
インタビューが一番グッときましたね~。
画面の中のPちゃんにいちいち返事しちゃうし。

Pちゃんからファンへの想いを言ってくれた一言・・・


離れてるけど、繋がってたい。


嬉しかったァ~。。。

ホントに、ホントに、嬉しかった。。。

私に一番必要な言葉を言ってくれて
本当にありがとう、Pちゃん。

どんなに離れていても、
繋がっていられるんだよね?

ありがとう。

These words were exactly
what I needed to hear form you today.
Thank you , Tomo.
Thank you for everything.

これから豪華2枚組CDを聞きます。
やっぱり”SUPERBAD”からいっちゃうわ!
なんか、面白そうじゃない?楽しみ~♪

P.S.

このひとつ前のエントリーの
1500回分のありがとうの気持ちを込めた
智からのメッセージもよろしかったら、
読んでみてくださいね。  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/26 Wed  02:59
1500回分のありがとうをあなたに♪ vol.1501

皆さん、こんにちは。^^

ちゃんと数えたら、昨日の記念すべき
”「はだかんぼー」ウィークリー第1位&
山下智久21作連続第1位”のエントリーが
このブログの1500回目のエントリーでした♪

途中数え間違えていることろもあるかもしれないから、
大体なんですけどね。その辺めちゃめちゃゆるいです。(笑)
約4年3ヶ月の間にほぼ毎日ブログを更新してきたから、
エントリー1500回で大体合っていますよね?

でも、昨日みたいに一気に12回もエントリーをUPしたのは、
さすがの私も初めてで、智ちゃんギネスも更新しちゃいました。
今、ちょっと燃え尽きてるっぽいです。(笑)

毎日毎日Pちゃんへの想いを綴って、気がつけば1500回!
Pちゃんへの想いが止まらな~い。ますます募っていく~。
Pちゃんに魂ごと全部もっていかれちゃっていますね、私♪

振り返ってみて・・・
決して短い1500回じゃなかったなァ~。
嬉しいこと、大変だったこと、
本当に色々あった1500回でした。

でも、いつもPちゃんと一緒で本当に楽しかった~♪

1500回ほぼ全部お付き合いいただいている方・・・

1500回のうちのどこかで出逢ってくださった方・・・

皆さんと一緒にPちゃんのことを
応援できることを本当に嬉しく思っています。

Pファンは本当に素敵な方ばかりで、
今回の「はだかんぼー」でもそうだったように、
ひとたび何かあるとみんなが駆けつけてきてくれて
一致団結してPちゃんのために全力で頑張ってくれる。

みんな、本当にありがとう。

Pちゃんが繋いでくれたご縁で皆さんと出逢えて、
繋がっていられることを、本当に嬉しく思います。

1500回はほんの通過点です。

これからも一緒にみんなで力を合わせ&楽しみながら、
ずっとずっと素敵なPちゃんを応援していきましょう。
Pちゃんにも、、皆さんにも出逢えた奇跡に感謝です。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


そして、Pちゃん・・・
1500回分の”ありがとう”と、
1500回目の想いをあなたに送ります。

今日も、明日も、明後日も、
ず~っとず~っと大好きだよ、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 伝えたい事   ジャンル : ブログ

2011/01/25 Tue  07:50
「はだかんぼー」ウィークリー第1位!!! vol.1500

<twitter的エントリー>

本日早くも12回目のエントリーUPです。
我ながら凄いな。(笑)
Pちゃんが忙しいと私もいっそがしい~♪

それで、すっごく嬉しいNEWSが届きました!


山下智久ソロシングルが
4作連続首位!!


だって~♪
やった~!!
よっしゃ~!!

Pちゃん、おめでとう!!

オリコンニュース  ここ

嬉しくて泣きました。。。

何かの発表をこんなに
ドキドキして待ったのは何年ぶり。

できることをやって
ホントに手を合わせて
神頼みしたのも何年ぶり。

Pちゃんは、本当によく頑張った!!

Pファンも、本当によく頑張った!!

今回は本当にPちゃんとPファンが
力を合わせて勝ち取った第1位だよね♪

”「はだかんぼー」あと1枚運動”に
ご協力してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます。

諦めずにみんなで力を合わせれば、
こんなにでっかいことができるんだよ。
ジョー魂、ここにあり!です♪

これでPちゃんはソロ・ユニット・グループ全部を含めて・・・

シングル・アルバムを通じて
21作連続の首位となった。


だって♪
凄い記録の更新です!

Pちゃんが積み上げてきたものが
これからもずっと続いていく。
Pちゃんの夢が繋がっていく。

ホントーーーに良かったァ~。

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

今日は本当にめでたい日だわ♪
頑張ったPちゃんのために
お赤飯を炊いてあげたいくらい。

Pちゃん、ホントによかったね~。^^
あなたのことを心から誇りに思います。

さて、次は初アルバムですね。
さぁ、気を抜かずに頑張ろう!

山下智久の挑戦が続く限り、
山下智久ファンの挑戦も続くのだ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  07:11
握手会に想うこと~Pちゃん、ありがとう♪ vol.1499

皆さんからいただいた握手会レポ10連発を
一気にエントリーに掲載させていただきました。

このエントリーの前に、たぶん今回の握手会を
ほぼ網羅しているであろう10人の方のレポがあるんで
よろしかったら読んでみてくださいね。

皆さん、貴重なお話を聞かせてくださって、
本当にありがとうございました。
世紀の”山下智久握手会”の様子がよ~く分かりました。

こうして読むと急遽決まった今回の”握手会”の陰に
本当に色んなドラマがあったんだなって改めて思います。

無事にPちゃんと握手できた方・・・

会場まで行ったのに並べずに帰られた方・・・

握手券はもうないと言われたけど
諦めきれずに粘って寒い中並び続け
最終的にPちゃんと握手できた方・・・

ハレルヤチャンスがもらえたと思ったのに
時間切れでやっぱり握手できなかった方・・・

もう、何と言ったらいいか分かりませんね。

始発で出かけて無事にPちゃんと握手できた方は
頑張りが報われて本当によかったな~って思います。

池袋まで行ったのにもう握手券の配布は終わったから
並ばないでくださいと言われ、迷惑にならないように
ちゃんと言う通りにして帰られた方も沢山いらしたのに・・・

諦めきれずに粘っていた方の中には郵送販売という形で
ハレルヤチャンスがもらえて、ギリギリでPちゃんと
握手できた方もいるってビックリしました。

その方たちは諦めないで本当によかったなって思うけど、
会場まで行って帰られた方の気持ちを思うと切ないです。
正直、私もすごく不公平だと思いますよ。

だけど、それを不公平だと責めてしまったら、
Pちゃんがあまりにも可愛そうだと思います。

予想を上回るというか、全く持って予想通りというか、
ものすごい数のファンが池袋サンシャインに押しかけて
寒い中一目Pちゃんに逢いたいと並んでくれているのを
Pちゃんはちゃんと知っていて、忙しい中時間を延長して
できる限り沢山のファンと握手をしてくれたのだからね。

Pちゃんは何時間もず~~~~っと立ったまま、
何千人ものファンと握手してくれたんですよね?

たぶん、握手会と「HEY!HEY!HEY!」の撮影との間の
ちょっとだけ休憩に当てられたはずの貴重な時間を
自分は休まずにファンのために使ってくれたんじゃないかな?

ファン一人一人がPちゃんに逢えたのはたった1秒だけ?
でも、その1秒がその人にとってどんなに大事な1秒なのか
Pちゃんはちゃんと分かってくれているから頑張ってくれた。

だから、今回の大混乱を
責めないであげてください。

大混乱の中でベスト尽くしてくれたPちゃんに・・・

全てを承知でもっとベストな形でまたこういう
機会を持ちたいと言ってくれたPちゃんに・・・

ただ一言・・・

ありがとう

って言っていただけませんか?

考えれば考えるほど、この握手会で
本当に凄いことが起きたんだなって思います。

たった1秒間でPちゃんは
Pファンの夢を全部叶えてくれた。

私達Pファンの夢は・・・

Pちゃんに逢いたい!

Pちゃんと目を合わせたい!

Pちゃんに微笑んでもらいたい!

Pちゃんとお話したい!

Pちゃんに握手してもらい!

Pちゃんに一目逢えるだけでも夢みたいなのに
言葉を交わして、握手までしてもらえるなんて、
本当にミラクルです。奇跡以外の何ものでもない。
凄過ぎて、畏れ多過ぎて、状況を想像できないくらい。

10年も応援している人たちが
今回やっと夢が叶ったって。

10年かかっても叶わなかった夢を
Pちゃんが1秒で叶えてくれたって凄くない?

何千人もの人の夢を数時間で叶えてしまったPちゃん。
Pちゃんはファンのためにどこまででも頑張ってくれるんだよね。
私達Pファンは本当に世界一幸せなファンだと思うわ。

もちろん、このPファンの一生分の夢が叶う大イベントに
行くことができなかったファンが世界中に沢山います。
握手会に行けなくて悔しくて泣いたという人も沢山います。
握手会に行けなかった人まで頭の中が大混乱です。

でも、そんな中で、夢を叶えた皆さんのお話を聞いて、
”自分が行かなかった分、誰かが握手出来たんだ!
と思えるようになりました!”というコメントを
くださった方もいて、この方のように
沢山のお留守番組の方が今回沢夢を叶えられた
Pファンのために喜んでくださって嬉しかったです。

それでこそ、Pファンです。Pちゃんもそんな
素敵なファンのことを誇りに思ってくれると思う。

Pちゃんはいつだって有言実行の人だから、
きっとまたこういう機会を設けてくれると思います。
もっとベストな形で。もっと進化させてね。

人が多くなればなるほど、
その全員を満足させることが難しくなる。

でも、やっぱり諦めたらいけないんだよね。

握手会という大イベントを実際にやってくれた
Pちゃんの勇気と優しさと強さに感謝です。
Pちゃん、みんなの夢を叶えてくれてありがとう。

Pちゃんは本当にジョーのような人だよね。
私達もPちゃんのように諦めずに挑戦して、
いつか夢が叶うと信じて頑張ろう!

Pちゃん、私も頑張るよ。
いつの日かPちゃんに手が届くことを信じて。
諦めなかったら、夢は叶うんだって信じて。

いつも夢を見させてくれてありがとう。

Pちゃん、ずっとずっと大好きだよ!

よろしかったら、more>>もどうぞ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  06:51
握手会レポ10 vol.1498

握手会当日にご紹介させていただいた
Yさんの息子さんのレポの続編です。

今回私は握手会を通して素晴らしく
貴重な体験をすることができました。

Pちゃんを近くに感じたい一心で池袋に駆けつけた、
たくさんのファンの中で、
息子は母の一途な想いを背をってあの場所へと向かいました。

最初は「めんどくせー。」って言ってたんですよ。(笑)

私が「7時頃でいいからお願い。」って。

でも、息子は自ら始発の電車に乗ったんです。

不思議な力に導かれるまま始発に乗ってた、と。

私の指示通りだったら握手券を
手にすることはなっかったでしょう。

たった数秒の握手の時間の感動を一日中何時間も話しました。
その様子は昨日コメントした通りですが、
後になってこう言ってくれたんです。

「目がね、・…目がスゲー優しくて、 
柔らかな微笑に癒されたよ。
オカンに、あの微笑を見せたかったあー。」って。

普段こんなこと言う子じゃなかったから、
この言葉にまた泣けてきた。

Pちゃんと目の高さ同じで近かったから、
Pちゃんの優しさがぐっと伝わったのでしょうね。

自分がその場にいて握手してもらったより、
ずっと幸せな気持ちになれました。

不思議な体験でした。

Pちゃんのパワーって凄い!

息子と一つの感動を分かち合うことができ、
このことで絆も深まって本当に良かったです。

ありがとうございました。

Yさんの息子さんは本当に素敵ですよね。
本当に素晴らしい感性を持っていて、
Pちゃんのことを語ってくれる言葉の
一つ一つが真っ直ぐに心に沁みてくる。

さすが、Yさんの息子さん!
この親にしてこの子ありですね。

「目がね、・…目がスゲー優しくて、 
柔らかな微笑に癒されたよ。
オカンに、あの微笑を見せたかったあー。」


息子さんの言葉に私までウルッとしてしまいました。。。
Pちゃんの優しい柔らかな微笑が目に浮かぶよう。。。

そして、”オカンに、あの微笑を見せたかったあー”
という息子さんの優しさに私も泣かされ、癒されました。
Pちゃんの素敵な笑顔をオカンに届けてくれてありがとう。
アメリカのオカンもPちゃんの微笑を見たかったわ。(笑)

”俺きっかけで家族が仲良くしてくれたら嬉しい”
ってPちゃんが言っていましたよね。
”Pちゃんきっかけ”で、親子の絆が深まって、
もしPちゃんが知ったらきっと喜んでくれますね。

一瞬でこんなにも人に感動を与えるPちゃんは凄いです。
Pちゃんの素晴らしさを一瞬で受け取ってくれた息子さんも凄い。
きっと不思議な力に導かれた出逢いだったんですね~。

Pちゃんと息子さんは目の高さが同じだったということは、
Pちゃんはずっと立ったままで何千人もの人と握手を
し続けてくれたんですね。本当にありがとう、Pちゃん。

Yさん&Yさんの息子さん、
感動を何度も届けてくださって
本当にありがとうございました。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  06:34
握手会レポ9 vol.1497

メールでいただいたGちゃんのレポ

無事会えたよ^^
たくさんの人が始発で来たみたいで、
とにかく早朝からものすごい人。
朝早いのに電車は女性客でいっぱいでした。

駅降りたらみんな猛ダッシュ。
会場に着いたのは5:30くらいかな。
私達の前にもう3000人~4000くらいはいたみたい。

外に8時まで並び(超寒かった(>_<))、
会場の中でCDを買ったら(私は通常盤だった。)
握手券を渡され、そのまま中で握手の列に並ぶ感じだったよ。

近づくにつれて緊張でドキドキしっぱなしで、
握手したいけど、握手すると終わってしまうし、
この時間が終わってほしくない気持ちだった。

たぶん混乱防止対策だと思うんだけど、
並んでる時は前についたてがあるし、
いざ握手直前になってついたての向こう側に行ってからも
前の人で見えにくくてちょっと残念。

午後からHEY!HEY!HEY!の収録があるんで
スタッフさん達は急ぎモード。
握手する時もスタッフさん達が並んでる人の
背中を押すシステムになってたので長くはできないの。

Pちゃんの前にいたのは
ほんの一瞬って感じだったけど握手できました(^O^)

テンパっててあまり覚えてないんだけど、
黒い革ジャンを着てたよ。
握手する時に、偶然手が革ジャンの袖にも触れたから。
なんか恐れ多くてそっと握手したよ。

Pちゃんはとにかくかっこよくて。
柔らかい穏やかな表情だったよ。
手は暖かかった。

声をかけるみんなに
「ありがとうございます。」
と言って会釈してた。

短い時間だけど、終わった後は
みんな大感激でキャーキャー言ったり、
泣いてる人もすごく多かったよ。

Gちゃんも夢が叶って、本当によかったね~。^^
みんな駅から猛ダッシュで走るって気持ち分かるわ。
本物のPちゃんの元に走るんだもの、気合入るよね。

これから絶対にPちゃんと握手できるなんて状況になったら、
私なんか緊張し過ぎてどうなるか分からないわ。
想像だけで心臓がバクバクして気絶しちゃいそう。(笑)

”握手したいけど、握手すると終わってしまうし、
この時間が終わってほしくない気持ちだった。”って、
本当によく分かる。すごくリアルな感情だと思う。
Pちゃんとの楽しい時間はアッという間だもんね。。。

Pちゃんは声をかけてくださる方皆さんに
「ありがとうございます」って会釈してくれていたんだね。
本当に丁寧で礼儀正しくてあまりにもPちゃんらしくて
頭が下がる思いだよね。Pちゃん、本当にお疲れ様でした。

Gちゃんもお疲れ様でした。
一生の宝物の思い出ができたね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  06:24
握手会レポ8 vol.1496

メールで届いたMちゃんのレポ

始発で行って、池袋に着いたのが5時半。

電車の中は明らかに同じ目的だと思われる女子達で満員状態!
それが駅に着いた途端に雪崩のように飛び出して、
一斉に目的地まで走る走る走る!

それを見ていた関係ない普通の一般市民の方々が、
口々に「なんだなんだ!何があるんだ?」って口走ってたよ。

とにかく凄まじい勢いでした!!(>_<)
私達も負けじとひたすら走って会場に辿り着き、
並んだのが5:40くらいかな。

とにかくそこから開始の8時までが、
ひたすら寒さとの戦いで試練だったけど、
Pちゃんに逢えたらそんな苦労も
あっという間に忘れちゃった!(^O^)

あの笑顔が間近で見られるなら、
こんな試練なんてちっとも苦じゃないって思ったよ。

まずCDをお買い上げして握手券を貰い、
我等が王子様の元へと導く列に並んで、
後はひたすら王子様に逢える順番を待つばかり。

勿論その間は、皆さん(私も)お化粧直しに余念がなく(笑)、
間近で逢えるPちゃんの為に、少しでも
綺麗になろうとしているのが可愛かったです。(*^_^*)

私も段々順番が近付くに連れて緊張MAXになるし、
心臓バクバクで手汗も酷く、手がドンドン冷たく
なっていって痺れて震えていくのが分かったよ。

そして握手を終えた方達の嬉しそうな顔や
泣いている子達を横目に見て、
私も逢う前から若干もらい泣きしちゃった。

心臓が口から飛び出そうなくらい緊張してて、
何言うのか忘れそうだったから、
心の中でひたすら復唱していたよ。

いよいよ衝立の中にいるPちゃんが見えるトコまで来たら、
スタッフさんの影から見え隠れするPちゃんを
見付けて発狂しそうになっちゃった!(>_<)

もう隙間から見える横顔の美しいこと!!

でもそこからでも柔らかく微笑んでいるのが見えて、
マジで天使か菩薩様がそこにいる!と思ったよ。

いよいよ私の順番が来て、目の前で見たPちゃんは、
この世の者とは思えないくらいに綺麗で、お顔が本っ当に小さくて、
お目目が大きくてジョーの名残で頬が少しこけてて
(それがちょっと痛々しかった><)め~っちゃ細かったよ!

柔らかい微笑みで差し出してくれた両手の指もほっそりとしていて、
でもやっぱりちょっとゴツゴツしていて男の人の手だったよ。

そしてPちゃんの人柄そのままに、とても優しく温かな手だったよ。

本当はガッチリ握手したかったけど、
私の順番までに既に沢山の人と握手していて
きっともう痛くなっているんじゃないかと思ったら、
そっと触れるように握る事しか出来なかったよ。。。

あまりの美しさと眩いばかりの神々しいオーラに、
一瞬で頭が真っ白になって昇天しかけたけど、
任務を果たさなくては!という思いで、
何とか「大好きです♪いつもありがとう!」
って伝える事が出来たよ!

そしたらPちゃんは、ニッコリ優しく微笑みながら、
「ありがとう」って言ってくれました!

もうそれだけで感無量!(ToT)

Pちゃんと握手出来て流しそうめん?トコロテン?のように
スタッフさんに横に追いやられるまで、その間僅か1秒くらい?

あまりにも短かったけど、夢のような一瞬でした。

終わってから手の感触と
優しい笑顔を思い出して涙が止まらなかった。。°・(>_<)・°。

そしてGちゃんとお智達と抱き合って喜びを分かち合いました。

本当に一瞬の夢のような出来事だったけど、この思い出があれば、
この先辛い事があっても頑張れると思えるくらいに幸せでした。

智さん、無事に任務遂行出来たよ。o(^-^)o

ありったけの想いを込めて伝えたつもりです。
Pちゃんに伝わっていると良いな。(*^-^*)


私がPちゃんに伝えたい言葉を
二言も伝えてきてくれてありがとう。(笑)

そっか~、Pちゃんは”ありがとう”って
ニッコリ微笑んでくれたんだ?
それを聞いて、ウルッときたわ。。。

皆さん、お化粧直しに余念がないって分かる~。
ここもリアルですごく面白い。みんな少しでも
Pちゃんのために綺麗になりたくて必死だよね。(笑)

ず~~っとPちゃんのことを一生懸命応援してきて、
今回夢が叶って、ホントに、ホントに、よかったね!
Pちゃんから頑張ってるMちゃんへご褒美だよ♪^^

Pちゃんの手は人柄そのままに
優しくて暖かかったんだね?
よ~く分かりました。想像通りだわ。
幸せのおすそ分けをありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  06:13
握手会レポ7 vol.1495

メールでいただいたTさんのレポ

急に決まった握手会で昨日から大騒ぎでした~
4時半に車で着いて並び8時過ぎから購入開始で
私達がCDを買えたのは9時前でソレから又並び
握手したの9時半位だったからト-タル5時間位。

自分はとにかく目を見つめようと思ってたから何も言えず、
ってか言える様な状況じゃなかったから、
前の友達が「プレ試写見ました」て言ったら
こっくり頷いてくれたのを後ろで見れて良かった。

最後のやっと会えた所の混乱が凄くて大変!
雰囲気に圧倒されスタッフに圧倒され気疲れ?!
帰りあの後まだ凄い数の人達が外に並んでたから
Pちゃんが大丈夫だったか心配。。。
何時終わりだったのかなぁ?

でもPちゃん素敵だった&手は本当に柔らかくて
女の子の手みたいだったネって意見で一致したの。
まだ前半だったせいか手は冷た過ぎず温か過ぎず
常温って感じだったけど後半だった子達によると
温かったらしいから握手し過ぎて熱くなってた?!

本当に本当に寒くって心が折れそうになったけど
若いお友達のお蔭で頑張れて
いい思い出が出来て幸せな1日でした。

Pちゃんと握手できて本当によかったですね~。

目の前に本物のPちゃんがいてくれて、
Pちゃんの目を真っ直ぐ見つめられたって凄い!
Pファンの大きな夢の一つだわ。
夢が叶ってよかったですね♪^^

柔らかなPちゃんの手から、
Pちゃんの温もりを感じたというのも
リアルで本当に羨ましいわ。
寒い中頑張った甲斐がありましたね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  06:03
握手会レポ6 vol.1494

コメ欄にいただいたTKさんのレポ。

私も握手会に参加してきました!
ぴぃちゃんを好きになって10年以上…
夢のまた夢だった、ぴぃちゃんと握手する!
その夢が叶いました(T_T)

ぴぃちゃんの手は暖かくてやわらかくて、
たった1秒でも目があった事、一生忘れません!!!
今でも思い出しては泣きそうです。

ぴぃちゃんの匂いですが…
たぶん無意識に息をとめてしまっていて、
全く覚えていませんm(__)m

私は8人のお智逹と行ったのですが、
誰も匂いは覚えていないそうです(*≧m≦*)


10年来の夢が叶って
本当によかったですね~。
一生の思い出ですよね。^^

本物のPちゃんが目の前にいて、
握手してくれるんだから、
匂いなんて気にしてる
場合じゃないですよね。(笑)

8人とも覚えていないということは、
握手会の日はPちゃんは無臭だったということで
Pヲタ的好奇心旺盛な私も納得しました。

教えてくださって、ありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  05:57
握手会レポ5 vol.1493

コメ欄にいただいたTさんのレポ

握手会、行ってきました^^
整理券はもらえなかったけど、
ギリギリで会えました。

ほんの一瞬だったけど、
目を見て、両手で優しくふわっと包んで、
きゅって握手してくれました。

匂いは。。。
特にしてなかった^^

「ありがとう」って伝えました。

めちゃくちゃ寒い中
5時間も並んだけど、
時間の長さは全然感じなかった。

空腹と寒さで家路についたけど、
心はずっと温かかったよ♪
大切な一日になりました。


ギリギリでPちゃんに逢えて、
”ありがとう”って伝えられて。
本当によかったですね。^^

本当にPちゃんらしい握手で、
私の心も温かくなりました♪

有名ないい匂いはしなかったんですね。
逆に気を使ってコロンを
付けていなかったのかも?

Pヲタ的好奇心の質問に
答えてくださってありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  05:52
握手会レポ4 vol.1492

私の判断で載せてくださいということで
秘コメでいただいたMMさんのレポ。
こちらはもう知られている情報だと思うので、
ここにも載せさせていただきます。

始発に乗り池袋に着いたのが6時20分!
ホームから沢山の人がダッシュ!
何事が起こったのかとびっくりしている人達も沢山いました!

サンシャインまでの通りを走って向かうと同時に
「会えないって(>_<)」と帰って来る人達も沢山で
不安になりながら、とにかく向かうと途中の交差点で、
誘導の人が「握手券は終了しました。」と言っていました。

信じられない気持ちのまま会場のそばまで行きたくて
向かうと手前の公園に人が溢れていました。 そこでも
「終了したので並んていても無駄です。お帰り下さい」
と係の人が何度も言ってましたが公園内に並んだ人は
帰る気配がなくどんどん人が増えて行きました。

皆さん諦められない気持ちと
1%の希望にすがりたかったんだと思います。
私と娘も遠くから一目でも会いたい気持ちで並んでしまいました。
そのうち公園から駅に向かう通りに人の列がどんどん出来てしまいました。

9時くらいでしょうか? アナウンスがありました。

「沢山の人が待っている状況を見て事務所側が急遽CDを郵送する
という形で販売します!用紙に送付先を記入し代金を払い着払いで
発送して領収書が握手券となります」ということでした!

Pちゃんのスケジュールを調整しますが時間的に無理で
握手出来ない可能性もありますと話しがあり、
「会える!」と一気にテンションが上がりました。
諦めなくて良かったと娘は泣き出してしまいました。

でも、この事は携帯で友達などに教えたりしないで下さい。
これ以上人が増えたら今ここにいる人達も、
ご案内出来なくなりますと言われました。

駅の方へ並んでた人達も公園まで誘導され物凄い人数でした。
…それから寒い中ずーと外に並んで12時くらいに用紙が配られ
ホッとしましたがCDを買っても時間オーバーになった時は
握手はできませんと言われ泣きたくなるほどドキドキしました。

やっと中に入り、お金を払い握手の列に並びましたが
Pちゃんの姿はまだ見えずキャーキャーの歓声と
泣きじゃくる女の子達の声で異様な雰囲気でした。

前に進みPちゃんの姿が少し遠くに見えたら、
泣き出す人がいっぱいでした!

近くにいた金髪の女性も姿を見ただけでわんわん泣いてました。
隣にいたのは若い男の子3人!
「うわぁ~かっけ~(^O^)」と叫んでました。

Pちゃんは、すでに6000人以上の人と握手してると思ったら
体の事が心配でギュッと手を握ることはできませんでしたが
Pちゃんの所だけ時が止まっているかのような別世界の美しさでした。

男の子3人とはハイタッチしてましたよ!
Pちゃん「おー!」ってニコニコして嬉しそうでした!(^O^)

それで公園内で待っていた人達ですが結局列を途中で切られ
握手出来なかった人達が1000人以上いたようです。
納得できず泣きながら警備員に訴えていました。
泣きながらずーと立ち続けている人もいました。

もう少し混乱を避けられればと残念な気持ちもありますが
改めてPちゃんの人気の凄さを感じました。

Pちゃんは本物の王子様です☆☆


貴重なお話を教えてくださってありがとうございます。
諦めずに並んでハレルヤチャンスがもらえて、
Pちゃんと握手できて本当によかったですね。^^

寒い中頑張ってせっかくチャンスがもらえたと思ったのに
時間切れで握手できなかった方は本当に諦めきれないですよね。。。
Pちゃんはまたこういう機会を持ちたいと言ってくれたから、
その方達にももう一度ハレルヤチャンスがあることを祈ってます。

ホントに、Pちゃんは本物の王子様ですよね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  04:53
握手会レポ3 vol.1491

コメント欄にいただいたMKさんのレポ

今日は、握手会私も参戦してきたので
思わずコメントさせてもらいました*

私は朝、6時くらいに着いたのですが、すでにもう遅く、
今から並んでも会えないとのことでした。
池袋では朝からみんなダッシュで会場に向かっていて、
異様な光景でした。笑

みんな粘ってずっと並んでましたが、あの方達は入れたのかな。。
私は諦め、外から会場前に向かいました*
もうすでに握手できた方達がぞくぞく出てきていて。
みんな笑顔で幸せそうで、号泣してる子も本当にたくさんいました。

私はそれを見た瞬間、やまぴぃは本当にすごい!
私みたいに好きな人が、やまぴぃと握手できて
本当に良かったなって思い思わずもらい泣き。

握手した人に話しを聞いてみたら、みんなやっぱ泣いていて。
本当に顔が小さくて、カッコ良くて、
暖かい笑顔で握手を握り返えしてくれたそうです。

握手できなくて悔しくて泣いちゃったけど、
それ以上にみんなの笑顔を涙をみたら、
私も山下智久を好きになって良かったと改めて感じました。

彼があんなにものたくさんの方達を
幸せにすることができることを、
ただただ尊敬し、嬉しく誇りに思います。
いつか私もやまぴぃと握手できると信じて!

今回握手できた人、できなかった人、
行きたくても行けなかった人達。

みんなの思いがやまぴぃに届いてると信じて、
これからも感謝の気持ちを忘れずに
応援していきたいですね^^*

今日はとっても良い思い出になりました!
こんなに長々とすみませんでした;;
これからもブログ楽しみにしています!
一緒に山下智久を盛り上げましょう^^/♪

ファン歴12年目になる
やまぴぃ大好き人間からでした!
失礼します。

本当ですよね~、一瞬で沢山の人を
信じられないくらい幸せにしてしまう
Pちゃんは本当に凄い人ですよね。

私もPちゃんのこと心から尊敬して、
本当に誇りに思っています。

ベストな形でまたこういう機会を
持ちたいとPちゃんが言ってくれたから、
いつの日かPちゃんに手が届くと信じて
夢を諦めずに頑張って応援していきましょう。

これからもよろしくお願いしますね、先輩♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  04:46
握手会レポ2 vol.1490

コメ欄にいただいたMIさんのレポ

Pちゃんに、パワーを送りに(笑)、
娘を引き連れて行ってきました!
主人に車で送ってもらって(パパありがとう)

4時過ぎに着いたのですが、もうすでに
沢山の人が集まっていて、目を疑いました!
彼女の付き添いかな?男性も結構いました。
皆さん、Pちゃんに会いたい一心で、
頑張って待ってる様子でした。

握手会8時30分に始めてくれたんですけど、
始まったとたん歓声と奇声?(笑)が飛び交い、
とにかく凄かったです。急に化粧直しし出す人も多数(笑)。
暫く順番待って、無事握手してもらいました\(≧▽≦)丿
感動して泣き出す人も沢山いました。

Pちゃんは、まるでお人形のようでした。
笑顔できちんと目を見て握手してくれましたよ。
透き通ったとっても優しい目で、吸い込まれそうでした。

娘は「山Pカッコいい!黒目が超大きい~。
ちょっと手が冷たかったけど低体温?」って言ってました。笑。
寒かったけど、来て良かったって満足してました。

智さんのために、「シカゴにも行ってあげてね」
って言いたかったけど、頭が真っ白になって
言えませんでした(^_^;)役に立たずごめんなさい。

9時、私達が帰る時もまだまだ気が遠くなるくらい
沢山並んでましたが…Pちゃんもファンも体力勝負ですね!笑

今回行けなかった方にもまたチャンスが訪れると良いですね!!

それではまた…(*^_^*)これから寝ます(笑)


智さん、本日二度目ですみません。
Pちゃんの手が温かくて安心しました!
娘が、冷たかったって言うからちょっと心配してたんです。
私の勘違いみたいです。私は綺麗なお顔に釘付けになってしまい、
気持ちが舞い上がっちゃったのか、肝心な手の記憶が無いんです。
だからホッとしました(笑)。ありがとうございました。
Pちゃんのこと、ずっと応援していきたいです☆

Pちゃんと握手できてよかったですね。
そうですか、やっぱり、Pちゃんは、
お人形さんのように綺麗でしたか?

私のことまで想ってくれてありがとうございます。
そのお気持ちが本当に嬉しいです。^^

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/25 Tue  04:43
握手会レポ1 vol.1489

コメ欄にいただいた Aさんのレポ

握手会行ってきたけど、門前払いで帰ってきました。。。
私は全然分かってなかった、って事です・・・

5時半に起きて頑張って7時には着いたんですけど、
もう入り口に到達する前の道路で、
メガフォンもった警備員の方達が「ここで待ってても
山下さんには会えません~~~。危ないですから、
立ち止まらないでください~~~~~!!」って。。。

そこには何も出来ずに唖然とするファンが
200人くらいはいたでしょうか。

 私  「整理券配ったんですか?」

警備員 「6000枚配りました。
     それしか用意してません。」

 私  「何時頃終了したんですか?」

警備員 「詳しい事はわかりませんが、
     始発で来られた方がたくさんいますから。」

その辺の女の子 「徹夜した人とかいるんですかぁ~」

警備員 「わかりません」

女の子 「その子達にも整理券配ったんですかぁ~?」

警備員 「・・・・・」

女の子 「それってずるくないですかぁ~~~?」
    (ちょっと意味不明)

警備員 「・・・・・。」(スルーして・・)  
    「はい。危ないですよ~~。
     ここは危ないですから、止まらないで下さい~~~」

大勢いる女の子達のすぐ脇をトラックが走っていく・・・
確かに危ない。。。。
Pちゃんファンとして・・・・ここにこれ以上いるのは、
一般の人に迷惑になるから、よろしくない!!!
そう判断して私は帰ることにしました。

池袋への帰りすがら、まだまだPちゃんめあて
ムンムンの子達が走っていく・・・・
どんどん、どんどん、人が増えてく感じ。

「みんなぁ~。行ってももう会えないんだよ~~~」
って言いたかったけど・・・しょうがない。
自分で気が済むように納得しなくちゃね。。。

てか、私は甘かったです!!!
地方から深夜バスや新幹線できて、
早朝から並んでる人がたっくさんいるのに、
のこのこ7時に行って、会える訳がない・・・
寒い思いをして、早朝からならんだ方達・・・よかったね。
たくさん感激して、一生の思い出にしてね。。。(涙)(涙)
(一生の思い出という自分の言葉に・・・泣ける・・・)

で帰ってパソコン開いたら、
Mさんが6時にもう並んでるっていう情報が。。。
よかった~~~、さすがMさん。
どうか、Pちゃんの握手会レポよろしくお願いします。
4時間で6000人と握手って事は、1分に25人だから・・・・
みなさん、強く握りたい気持ちはわかりますが、
そ~~っとしてあげて下さいね~~~。

テンション下がりきりのご報告でした。。。

~二度目のコメント~

今息子の彼女が来たんですけど、お友達握手できたって・・・
6時ころ到着して間に合ったらしいです。。。

なにはともあれ無事に終わったみたいで良かったです。
Pちゃん、本当にお疲れさまでした。
6000人の人の心にすんごい思い出を刻んじゃいましたね。

智さん、「池袋まで行ったのに並べなかった人」に
「行動をおこした時点で参加したんだよ」
って言ってくれてありがとう。
智さんならではの思いやりあふれる言葉に、
泣きそうになりました。

コンサートにすら行けなかった私が、とりあえず、
電車に乗って、行けたんだもの。よしとしよう。
コメントで言葉にしたら余計にすっきりしました。
この場所があって本当によかった・・・
ありがとうございます。。

そう、行動を起こした自分を褒めてあげてください!
Aさんは握手会に参加されたと私は本当に思ってます。
だから、Aさんのレポが握手会レポ第一弾です。
貴重な握手会の記録のレポをありがとう。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/24 Mon  04:46
夢の握手券! vol.1488

<twitter的エントリー>

今日は普通のエントリーに続いて、
twitter的エントリーを一つだけ
UPさせていただきますね。

お智達が送ってくれた握手券の写メ!
       
山下智久握手券

写真をクリックすると大きくなります。

目の前で本物のPちゃんに逢えて、
想いを伝えて、握手してもらるという
Pファンの一生の夢を叶えてくれる
夢のミラクルチケット!

これを手にするために寒い中何時間も
みんなが頑張った幸せ行きの切符だね。
この握手券が色んなドラマを生んだ。

これはあとで回収されたそうです。

Sちゃん、
幸せのおすそ分けをありがとう!
夢が叶ってホントによかったね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/24 Mon  02:28
世紀の山下智久握手会! vol.1487

皆さん、こんにちは。^^

やっぱり、
昨日の”山下智久握手会”は
大変なことになっていましたね。

昨日リアルタイムで情報をくださった皆さん、
ありがとうございます。お陰でお留守番組の
私達もこの世紀の握手会のwitness(目撃者)に
なることができました。本当に感謝感謝です。

昨日は驚くほど沢山の方がこのブログを覗いてくださって、
<twitter的エントリー>の握手会速報にお付き合いいただいて
握手会の様子を一緒に見守ってくれてありがとうございます。
世界中のファンが、PちゃんとPファンを見守っていたよね。

握手できた方、
できなかった方、
本当に色々です。

たぶん、何万人も池袋に駆けつけて、
だけど、Pちゃんはたった一人しかいない訳で・・・

大混乱になるのは避けられないことで
急遽じゃなくたって大混乱だったと思います。

Pちゃんもちゃんとそれを分かってくれてて・・・

また何かの時にベストな形で、
こういう機会をもてたらなと思います!


と言ってくれて本当にありがたいですよね。

どんなにベストを尽くしても、
とにかく人数が多過ぎるんだと思うけど、
大混乱の中でPちゃんがすごく頑張って
ベストを尽くしてくれたのが分かります。

みんながPちゃんに逢えた時間は
ほんの1、2秒くらいだそうで、
たった1秒で人々に感動を与え、
あんなに幸せにしてくれるPちゃんは凄い。

Pちゃん、本当にありがとう。

Pちゃんは、昨日何人の人と握手したんでしょう?6千人?
ハレルヤチャンスがあったみたいだからもっと?8千人とか?
みんなに微笑みながら両手で握手して”ありがとうございます”
とお礼を言って会釈して、本当に頭が下がる思いです。。。

Pちゃん、手が痛くなっちゃったんじゃないかな?
そんなPちゃんを気づかってそ~っと握手したという方が
沢山いらっしゃって、みんな本物のファンだよね。
みんな、ありがとう。

握手会に行けなかったから、その代わりにCDを買いました
という方も沢山いらして、本当にありがとうございます。
みんな自分にできることをやりきったから悔いはないって。

結果も大事だと思うけど、過程も大事だよね。
PちゃんのためにPファンは本当に頑張った!
そして、これからもPちゃんと一緒に頑張るよ♪

あ、そうだ!最後に握手会に
参加された方に質問なんですけど・・・

Pちゃん、すごくいい匂いでしたか?

Pヲタ的好奇心♪(笑)

アメリカはまだ日曜日で週末です。
昨日は1日中ブログを書いていたから、
今日は家族のために時間を使います。

沢山いただいた握手会レポはまた明日
シリーズでご紹介させていただきますね。
コメ欄にレポをいただいた方もエントリーで
ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

感動の部分も混乱の部分も全部、
Pちゃんがファンのために開いてくれた
握手会の記録として残しておきたいんですよね。

だって、SUPERGOODな部分もSUPERBADな部分も
全部SUPERで、全部いいんだもんね、Pちゃん♪^^

Pちゃん、ファンのみんなへの
”ありがとう”をありがとう!^^
恩返し大作戦、大成功だったね♪

それでは、まだ週末の国の方はよい週末を!
新しい1週間が始まった国にお住まいの方は
もういっちょ今週も頑張っていきましょう!

P.S.

沢山のコメントをくださった皆さんもありがとうございます。
最近はエントリーをUPすることに集中させていただいていて
個別にお返事ができなくて本当にすみません。m(_ _)m

皆さんのコメントは全部嬉しく読ませていただいて
私も皆さんから元気と笑顔と感動をいただいています。
本当にありがとう。

よろしかったら、これからもお気軽に
コメントを残してくださいね。
待ってます♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/01/23 Sun  16:16
握手会速報5&Pちゃんの夢を叶えたい! vol.1486

<twitter的エントリー>

9時くらいに握手できたお智達が
握手会の様子を教えてくれました。

みんな大泣き

目を見て握手して
うんうんうなずいて微笑んで
目の前にぴい

王子様の微笑みにドキュンでした!

みんな泣くわ、
フラフラ 腰砕けてた
歩けないよ~

お顔にはいつもの場所ににきびがあったよ
午後はHEY!HEY!HEY!だし、お疲れだよね

上着は黒の革ジャンだったかな。たぶん。

手は温かくて小さくてやわらかかった。

トイレを考えて飲まず食わずだったから、
さっき朝ごはんと飲み物で
体があったかくなり、眠いジョー。(笑)
幸せの満腹感なのかな

あんなに寒い、長時間列び
足は痛い~が、一瞬で幸せになれた!
また何時間でもならべると思ったよ!


皆さん、憧れのPちゃんと握手したい一心で
寒い中何時間も並んで本当にお疲れ様でした。
Pちゃんと握手できて本当によかったね~♪

トイレを考えて飲まず食わずってそうだよね。
Pちゃんに逢えたとたんにそんな大変さなんか
一瞬で全部吹っ飛んで、また何時間でも
並べると思ったって本当にPパワーは凄いわ~。

それくらいPちゃんがくれる幸せパワーって凄い。
Pちゃんのためならどんなことでも頑張れる。

手は温かくて小さくてやわらかかった。

って♪そっか~、なんかリアルに伝わって感動。。。
やっぱり、Pちゃんは人間だったらしい。(笑)

感激して泣き出してしまう人・・・
腰砕けになってしまう人・・・
Pちゃんはどんな想いで
そんなファンの人達を見たんでしょう?

きっとみんなの想いを全部受け止めてくれて、
応援してくれるみんなのために頑張ろうって
決意を新たにしてくれたんじゃないかな?

いつも応援してくれるファンに
恩返しがしたいと言ってくれるPちゃん・・・

応援してくださるファンの皆さんの顔が見れて
握手をして、お話をして、感動してもらって、
本当に喜んでいただいてよかったね。

本当に素敵な恩返しができたよね~。^^
Pちゃんがみんなにくれた感動が伝わってきて
私まで素敵な恩返しをしてもらった気分だよ。

Pちゃん、本当にありがとう。

PちゃんとPファンの関係は
いつも”Give&Given”!
与えて、与えられて♪

Pちゃんもファンのみんなから
沢山のパワーと幸せを
貰ってくれているといいな。

Pちゃんも、
握手会に参加されたファンの皆さんも
本当にお疲れさまでした。

ファンのためにこんなに頑張ってくれるPちゃんのために
私達Pファンも自分にできることを精一杯やって
これからもみんなでPちゃんのことを応援していきましょう。

私達が大好きなPちゃんは本当に素敵な人だよね~。
Pちゃんはいつだって私達ファンの夢を叶えてくれる。

それなのに、Pちゃんは・・・

ファンの人が俺の夢を叶えてくれるんです。

って言ってくれる。自分があんなに頑張っているのに。
どこまでも謙虚で感謝の気持ちを忘れないPちゃんに
いつも新たな感動を覚えて、そして、泣かされる。。。

そういう人なんだ、Pちゃんは。
だから、私はPちゃんのことが
こんなにも好き。大好き。

オリコンの集計は・・・

集計期間は毎週月曜から日曜までを対象としております。

とのことなので、今日が頑張りどころです。

私はAmazonは26日まで入荷しないということで、
結局neowingでポチッとしたら入荷するのに数日かかるって。。。
オリコンのカウントは注文した時点で加算されるのかな?
それとも発送されるまでカウントされないの?心配だわ。

オリコンは1枚ずつ清算しないとそれぞれの枚数が
カウントされないという噂もあってこれも大混乱です。
しかも、最終的な数字も推定の数字らしいし、
本当にややこしいです。

でも、ここでシステムに文句を言っても何も変わらない訳で、
とにかく今自分達にできることを全部やるしかないですよね。

今日お店で「はだかんぼー」を見かけた方は
ぜひ買ってくださると本当に本当に助かります。
念のために1枚ずつ清算してもらってね。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Pちゃんは絶対ウィークリー1位をとって
連続第1位の記録を更新する!!


入魂の言霊パワー注入!!!

ファンのために頑張ってくれるPちゃんのために
最後の最後まで私達も最善を尽くして頑張ろう!!

Pちゃんの夢、絶対に叶えるよ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年02月

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久