2011/04/30 Sat  22:33
あしたのジョーP祭り in Asia♪ vol. 1632

皆さん、こんにちは。

今週末に韓国の映画祭で
「あしたのジョー」が上映されることは
前にYちゃんが教えてくれたのですが・・・

な、な、なんと、タイでも今週末に
「あしたのジョー」が上映されるんだって~!!

これは人気があったら上映が延長されるそうで、
今日の分の2回分はすぐにSold Outで
明日も上映されることになったそうです。
タイのKOさん、情報ありがとうございます。

タイファンが先週末のコンサートのテンションそのままに
今週末は映画館に結集するらしいです♪イェイ♪

KOさん、「あしたのジョー」をタイの皆さんと楽しんで、
Pちゃんの頑張りをしっかりと見届けてあげてくださいね。
もちろんOちゃんも行くのかな?もしそうなら楽しんできてね。

韓国のYちゃんもAさんも韓国のファンの皆さんと一緒に
「あしたのジョー」を楽しんできてね~。

Artistとしても、 Actorとしても、
アジアで山P旋風が巻き起こっていますね。
Pちゃんてば、もうアジアのスーパースターだよ~♪

山下智久様、おめでとうございま~す!!^^
世界を舞台にしたPちゃんの活躍が楽しみだわ♪

で、私は今日はこれからLittle G&Tを
連れてガレージセールに行ってきます。

G&Tのダクトテープ・ローズ・ペンも
お陰さまで結構人気があって売れてますよ。^^
Aさん、気にかけてくださってありがとう。

それでは、行ってきま~す。

Have a nice weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/30 Sat  15:38
ガレージセール初日大成功♪ vol.1631

皆さん、こんにちは。^^

今日(正確には昨日)は
お天気も良く暖かくなって、
ガレージセール初日は大成功でした♪

日本人のお友達みんなと一緒に
ワイワイガヤガヤとお喋りしながら
力を合わせて頑張ってすごく楽しかったぁ~。

明日も日本のために頑張ります!!o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : ひとりごと。   ジャンル : 日記

2011/04/29 Fri  14:07
フォトブック[国内公演限定販売] vol.1630

Hi,everybody!^^

SGSBツアーグッズの追加が出てたそうで・・・

フォトブック[国内公演限定販売] \2,000

だそうです。Gちゃん、情報をありがとう♪^^

フォトブックって写真集ってこと?
だったら、初めての写真集だね!

Pちゃんのフォトブック・・・
めちゃめちゃ楽しみ~♪о(ж>▽<)y ☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/28 Thu  13:42
タイ公演レポ by Oちゃん♪ vol.1629

皆さん、こんにちは。

皆様お待ちかねのOちゃんからの
タイ公演レポが届きました。↓

サワディーカー♪
レポート遅くなってゴメンね。
早く書こうと思っているんでけど、
結局何を書いたらいい分からない。
でも本当に書きたいよ。じゃ早速行き~ます。

22日 05.30
Pちゃんはタイに無事に着きました。
空港の中にファンに待ってるところに手を振ってくれたって。

私は空港の外に待っていたよ。
Pちゃんは空港から出て車に乗る前によく見えました。
そのところはちょっと暗いだけど、
Pちゃんのオーラは本当にすごいよ。

誰も見えなくぐらい・・・
その時Pちゃんはサングラスをかけているんので、
向かい側(私の立っていたところ)20人ぐらいが立っている人
俺のファンかなぁと思ってそういう顔してたよ。本当にカワイイ。
でもきゃきゃ~~って声が聞こえると、あぁ自分のファンだって、
すぐ手を振ってくれました。5分ぐらいそのまま立っていたかなぁ・・・

Pちゃんのタイの公演なんですけど、やっぱり最高だったんです。
本当にすばらしかったですよ。Pちゃんのオーラもすごい。
私の友達はもちろんみんなはPちゃんのファンじゃないけど、
山Pは本当にかっこいいって、パフォーマンスもすごかったって
そういうことは何回も何回も言ってくれて本当に嬉しかった。

特に24日の公演私の席はアリーナなのでセンターステジが近いです。
23日はすごく盛り上がったんだけど、
24日の方がすごくすごく盛り上がったよ。
Pちゃんは最初から最後まででずっと笑ってくれました。

質問コーナーの時、23日は質問のコーナーなのに、
みんなは質問しなくて、大好き大好きって言いました。
Pちゃんは嬉い顔していたんですけど、え?質問は?????(笑)

でも24日みんなは質問コーナーがあるんって分かったから、
家から準備していたみたいから、
質問コーナーの時はちゃんとPちゃんに質問できました。(笑)

ハレルヤ チャンスをしてくれませんかとか、
もし誰かにプロポスしたら、どんなプロポスしますか?
Pちゃんの答えは普通ですけど、
結婚してくださいって頭も下げました。
やぁ~超カワイイ。

私の席はセンターステジに近いですから、
やっぱり目の前にPちゃんが立って
目を合わせて笑ってくれました。

握手もできました。
涙が出るほど嬉しいです。
一生忘れられないですよ。

あ、24日は最後のラブソングの変わりに
World is yours を歌ってくれました。
Pちゃんもテンションも盛り上がって
タイファンのためfourthアンコールをやってくれました。

アンコール1.
-Loveless
-青

アンコール2.
-One in a million

アンコール3.
- Love song

アンコール4.
Pちゃんは  "I'll come back soon. I promise"
最後は 「コップンクラップ」を言ってくれました。
本当に本当に感動しました。
(”コップンクラップ”は”ありがとう”という意味です。)

コンサート中はPちゃんは英語をよく話してくれました。
"I'm really happy tonight" 
"Don't forget tonight,OK?"
"I love you guys"

あぁ、そうだ。智ちゃんの言った通り
通訳さんはちょっとPちゃんの言ったことは
良く分からなくなってそのまま言ってしまった。

その時は私もPちゃんの声がよく聞こえなかった。
やっぱりみんなはずっときゃきゃきゃって(笑)
通訳さんはPちゃんにメールを送ってくださいって聞こえた時、
ええ?メール?誰に?さっきPちゃんは何のこと言ってたっけ??
あれ?みたいな感じがしました。(笑)

後、何か思い出したら、もう一度メールをするね。


Oちゃん、お忙しいところレポをありがとうね。
感動が大き過ぎてなかなか言葉にならないって分かるわ。

でも、すご~く盛り上がって、
Pちゃんとタイファンが本当に楽しんだ
コンサートだったんだなっていうのが伝わってきたよ。

OちゃんがPちゃんと握手できたと聞いて、
私が感動してウルッと来てしまった。。。
良かったね、本当に良かったね~、Oちゃん。

Pちゃん、タイで9年間Pちゃんのことを
ずっと想い続けてくれていたOちゃんに
素敵な恩返しをしてくれてありがとう!

Pちゃんが握手してくれたこと、
Оちゃん一生忘れないって♪
ホントに良かったね~。^^

今回は通訳さんがちょっとだけ
間違えちゃったみたいだけど(笑)、
4回もアンコールをしてくれて、
Pちゃんもタイファンも超Happyで、
タイ公演も大、大、大成功だね♪

Pちゃんは素敵に歌い踊り、笑顔で手を振ることで、
世界中のみんなをこんなに幸せにすることができる。
ホントにPちゃんは最高のお仕事についているよね♪

Oちゃん、夢が叶って良かった!
Pちゃんは有言実行の人だから、
きっとまたすぐにタイにいってくれるよ。

だから、そのときまでサワディーカ~だね♪^^

(聞きかじりタイ語講座おさらい:
タイ語では”こんにちは”も”さようなら”も”サワディー”と言って、
特に”サワディー”はまた逢えるときにいうサヨナラの言葉なんだって。
”またね”みたいな感じになのかな?すごくいい言葉だよね。^^)

それでは、
PちゃんもOちゃんも皆さんも
サワディーカ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/27 Wed  12:54
最強のコラボ「UNUSUAL」 vol.1628

皆さん、こんにちは。^^

今日、安室奈美恵さん「Checkmate!」が届いて、
もちろん「UNUSUAL」安室奈美恵 feat.山下智久の
DVDから観ました。というか、これしか観てないけど。(笑)

これは二人のダンスが圧巻だから、
やっぱりDVDを観るのが正しいよね。
CDだけじゃ、ちょっと物足りない。
歌い踊る最強に美しい二人を見たい!

あれだけ歌って踊れるって本当にすごいよね。
ミュージックビデオを観ていると
二人ともプロフェッショナルだなって感動しちゃう。

アムロちゃんもすごいけど、
Pちゃんのダンスは本当に美しいよね。

シャープで華麗でクールで、
まるで空中に線が引いてあるかのように
ビシッビシッと決まっていくってかんじで
思わず見とれちゃいます♪うっとり♪

MVを観ながら、この最強の二人の歌とダンスを
TVで観れたらどんな感じになるんだろう?
もっとダンスが増えるのかな?とか
想像だけでドキドキしちゃいました。

あのコラボダンスをどうしてもTVで観てみたい!!

このPVが解禁になったときにもお願いしたんですが、
一緒に出演したのが今回のコラボのきっかけになったらしい
Mステにリクエストを出してぜひ二人で出演してもらいましょう。
この番組がご縁で夢のコラボが実現したというのを強調してね。

Mステ・リクエスト  ここ

あとは、少クラプレミアムのプレミアムショーで
一緒にパフォーマンスしてもらうのもいいかも?

少クラプレミアム・リクエスト  ここ

ということで、みんなリクエストしてくれるかな?

いい智?(笑)

それで、少クラプレミアムで思い出しましたけど、
次回のプレミアムトークのゲストは
加藤成亮(NEWS)×城島茂(TOKIO)で、
プレミアムショーは”テゴマス”ということで
こちらも楽しみですね~♪^^

少クラプレミアム・HP  ここ

あとは、少クラのHPも更新になって、
5月の一週目のゲストが亀ちゃんになっているから、
Pちゃんは二週目のゲストとして出演するのかな?

少クラ・HP  ここ

これは、ホントに、ホントに、ホントに、楽しみ~♪
韓国パワー炸裂のパフォーマンスが観れるね、きっと。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/26 Tue  14:53
頑張れ、ニッポン!頑張れ、山P! vol.1627

皆さん、こんにちは。^^

タイ在住日本人のお智達が教えてくれたんですけど、
今回のタイオフィシャルツアーの秘密のオーダーは
日本にエールを送りたいということで、
まずPちゃんが”頑張れ!”って言ったら
みんなが”ニッポン!”というのをやったんですって。

このときにPちゃんが”日本にエール送ってください。”と言ったのを
通訳さんが”日本にメールを送ってください。”と訳してしまったみたいで、
タイ人の方にはちょっと意味不明だったみたいなんですけどね。(笑)

”それで意味がちゃんと伝わらずに混乱した人もいるみたいなので、
Pちゃんはエールと言ったとそこをちゃんと伝えてあげてください”
とお智達に頼まれたので、ここでお伝えしておきますね。

それで、彼女は今回Pちゃんのコンサートを見て
言葉にならないくらい本当に感動したそうです。
気持ち、よく分かりますよ。
コンサートの余韻を楽しんでくださいね。

Pちゃんのコンサートは終わったあともずっと幸せ気分が続いて、
山P効果はすごいですよね。本当にすごい人だわ、Pちゃんは♪
タイの皆さん、Pちゃんがコンをしてくれて本当に良かったですね~。

それにしても、ホントにね、

頑張れ、ニッポン!!

ですよね。

と、ここから無理矢理話を繋げちゃいますが(笑)、
今アメリカ在住の日本人も日本のために頑張っていて、
この前ちらっとお話した沢山の日本人家族が集まってする
ガレージセールがいよいよ今週末に行われるということで、
今週はその準備に追われていて私もちょっと忙しいです。

なので、もしかしたら今週はブログの更新が
滞るかもしれないので、そのときはすみません。

今回はガレージセールだけではなくてクラフトも作って売るということで、
Little G&Tが今一生懸命作っているのが、ダクトテープ・ローズ・ペン♪
これは色々な色のダクトテープを使って作るのですが、
簡単なのにこんなに綺麗にできてビックリ!↓

Ducttape Rose Pen

花束みたいに見えるでしょう?^^

これは本当はストローが芯なんだけど、
Little Tがボールペンを芯にするという
アイディアを思いついて作ってみたら、
こんなかんじにできあがって↓

Rose Pen

可愛いし、ペンとしても使えるし、お花の部分が大きくて目立つので
ペンを失くすこともなくなってとっても便利です♪
ゼブラ柄やレオパード柄も入れて今風にしたので、
これを売って義援金を沢山集められるといいんですけどね。

日本人のみんなが力を合わせて頑張っているのも有難いし、
このガレージセールのお陰で、Little G&Tも日本のために
頑張れる機会をもらえて本当に良かったなって思っています。

今週末は雨がちょっと心配なんですけど、
“Japan Relief Multiple Family Garage Sale & Craft Sale”
が成功するように皆さんも祈っていてくださいね。

あと今日は、明日お友達が息子さんのPreschool(幼稚園)で
日本に送る義援金を集めるためのBake Saleをするので
協力できる人はしてくださいと協力要請があったので、
ブラウニーとブルーベリーマフィンを焼いて
小さい子が好きそうなかんじにラッピングして届けてきました。

こんなかんじにできたんだけど↓

Bake Sale

これを一袋1ドルで売るんだって。
こちらも成功するといいですよね~。

ということで、世界中が日本を応援しています。
日本ではまだ余震も続いていて大変だと思いますけど、
みんなで一緒に頑張りましょう!

あとは、頑張れ、山P!ということで、
昨日のはだかんぼー盛り上げ企画への
皆さまのご協力をよろしくお願いしますね~。

まずは、企画の拡散をお願いします。
こっちもみんなで頑張りましょう!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/25 Mon  15:25
「はだかんぼー」盛り上げ企画!! by Yさん vol.1626

皆さん、こんにちは。^^
本日二度目の更新です♪

”盛り上げ企画”を先にtwitterで
ツィートさせていただいたのですが、
エントリーでもご紹介させていただきますね。

お智達のYさんが、
Pちゃんのコンをもっと盛り上げるために
”「はだかんぼー」盛り上げ企画!!”を
立ち上げてくださいました。それがこちらです。↓

  <「はだかんぼー」盛り上げ企画>

山Pファンの皆さんに協力して頂きたい企画があります。

代々木、北海道SGSB魂で
「はだかんぼー」をもっと盛り上げよう企画です。

内容は簡単です。

「はだかんぼー」歌詞の中の
1番の出だしのAメロ
「姉さ~ん」とA"の「兄さ~ん」
2番の出だしのAメロ「おっさ~ん」
この部分を
山Pが歌ったあとに
同じ言葉で、レスポンスするというものです。

例えば

山P「散々愛想振りまいて姉さ~ん」

皆 「姉さ~ん」

となります。

そして勿論
脱いで脱いでコールの間の「はだかんぼー」も
山Pと一緒に思いきり叫びましょう。

この部分は山Pもコールを誘ってくれるので、
今までもかなり声が出ています。

山Pのソロシングル曲である
「はだかんぼー」を
日本オリジナルのコール&レスポンスで盛り上げて
皆で山Pを喜ばせましょう!

そして出来れば定着させて
NEWS魂やカウ魂で歌われた時にも
盛り上げたいという願いも込めています。

会場での企画もののプリント配布は回収されてしまうらしいので、
賛同してくださる方は
ブログ、ツイッター、口コミ等で出来るだけ広めて下さい。

そして何より会場で周りの方にもお願いして
恥ずかしがらずに一緒に声を出してもらうのが
とても効果があると思います。

勇気がいりますが声かけのご協力を
宜しくおねがいします。

Yさんのブログの記事はこちら  「はだかんぼー」盛り上げ企画!!

Yさん、素晴らしい企画をありがとうございます。
みんなで協力し合って「はだかんぼー」を盛り上げて、
Pちゃんが喜んでくれるといいですよね~。^^

沢山のファンの皆さんのご協力が必要なプロジェクトは
できるだけシンプルな方が成功しやすいと思うので、
こういうコール&レスポンスはすごくGood Ideaだと思います。

きっとPちゃんとファンが一体化して盛り上がって楽しめるはず♪
代々木のコンサートから沢山の方が参加してくださって、
このコール&レスポンスが定着していくといいですよね~。

沢山の皆さんに参加していただくために
拡散希望ということですので、
この”はだかんぼー盛り上げ企画”を
皆さんもどんどん広めてくださいね。

今回のアジアツアーはファンが
PちゃんからHappyをもらうだけではなくて
ファンからもPちゃんにHappyをあげるために
色々なサプライズ企画&応援企画を立てて
一致団結して頑張ってくれていて本当に嬉しいです。

Yさん、ファンの皆さんと力を合わせて盛り上げて、
Pちゃんに沢山のHappyをあげてきてくださいね~♪

Good Luck & Have Fun!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/25 Mon  00:17
タイ公演も大成功! vol.1625

皆さん、サワディーカー♪

タイ公演もすごく盛り上がって
大成功だったみたいですね。^^

コンサートの様子がタイのNEWSでも流れたようで
盛り上がっている様子を伝えてくれています。

mcot.net  ここ

「青春アミーゴ」と、やっぱりタイといえば
「フィーバーとフューチャー」に決まってるということで、
これを楽しそうに歌っているPちゃんが見れて嬉しいです♪

どこの国に行ってもPちゃんは
感動するほどにファンに愛されていて、
そんなに想ってくれているファンのみんなを
最高にHappyにできるPちゃんは本当にすごいわ。

twitterでも現地のファンが
山Pのコンサートは素晴らしくて
本当にHappyだって
つぶやいてくれていて嬉しいよね~♪

タイの皆さん、
素敵なPちゃんに逢えて
本当に良かったですね~。

Pちゃんも
タイの皆さんに喜んでもらって
ホントにホントによかったね♪

26年前に、限り無い可能性を秘めて
極東の島国に生を受けた若者は、
人々を幸せにするために
この世に生まれてきたんじゃないかな?

Pちゃんの才能溢れるパフォーマンスと
愛と優しさと笑顔でみんなをHappyにして、
世界を繋いでいってね。

あなたがしてくれること全部にありがとう、Pちゃん♪

今日はアメリカはまだ日曜日でEaster当日です。
これからGrandamaの家にいってEasterをお祝いして、
そのあとLittle G&TはEaster Egg Huntをします。

二人はもうBig Girlだから、
Eggの中身はCandyやToyではなくてCash
Egg Huntにも気合が入るよね~!(笑)

ではでは、行ってきま~す♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/24 Sun  00:30
勝手にサプライズをプロデュース♪ vol.1624

皆さん、サワディーカー♪

初タイ公演は盛り上がったかしら?
タイファンのサプライズ成功したかな?

サプライズでひとつ思い出して、
twitterでつぶやかせていただいたのですが・・・

Pちゃんは確かアジアツアー前にそれぞれの国で
サプライズを用意してますと言っていたのですが、
Pちゃんからのサプライズって何だったんだろう???

Pちゃんはファンからのサプライズが一杯で嬉し過ぎて、
自分からのサプライズをすっかり忘れているっぽい?( ´艸`)

それとも自分なりのサプライズをしているんだけど、
謙虚なPちゃんは自分からこれが俺からのサプライズだよ
とか言わないから、みんなが気づかないだけとか???

まぁ~、Pちゃんが自ら海外まで行って
コンサートしてくれるっていうのが一番のサプライズだし、
息を飲むほど美しくてカッコいいPちゃんのパフォーマンスは
もうすべてがサプライズの連続だと言えるのは確かだよね♪

でも、もし忘れちゃっているとしたら・・・
Pちゃん、めちゃめちゃカワイイ~~♪

Pちゃんは圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了してくるのに、
どっかゆる~~いところがあってホントに癒されるんだよね~。
Pちゃんはそうところが本当に可愛いの。

その絶妙なバランスにファンはやられちゃうわけ。
ドキドキしたり、胸がキュンキュンしたりしちゃうわけ。
ものすくごく愛しくなって放っておけなくなっちゃうわけ。

こうやって天然魔性の男に魂ごと持っていかれちゃうんだよね。
もちろん魂ごと持っていかれちゃって本望なんだけどね♪幸せ~♪

今、私のtwitterでみんなで盛り上がっているのが・・・

タイのサプライズはゴルマイがサプライズゲストにきて
懐かしのGYMで「フィーバーとフュ-チャー」を
歌っちゃうといいんじゃないか、から始まって・・・

代々木のサプライズゲストに安室ちゃんに来てもらって
コラボ曲の「unusual」を生で披露してもらうっていうのが
今一番人気のPちゃんからのサプライズ企画です♪

ファンが勝手に企画して果たして
サプライズと言えるのか疑問ですけどね。(笑)

でも、この企画はすごくインパクト大だと思うので、
ジャニーさんとコンサートの監督さん(←Pちゃんが
初ソロコンのときに自分のことをそう呼んでいた。笑)、
このサプライズ企画はいかがでしょうか?

それで、Pちゃんとのコラボ曲の「unusual」が収録された
安室ちゃんのコラボアルバム「Checkmate!」の発売日が
3月から4月27日に変更になってもうすぐ発売されるから、
これでPちゃんがTVに出てくれるといいよね~。楽しみ♪

Pちゃんと安室ちゃんの
あまりのカッコよさに世界中が驚くよ。
サプラ~~イズ!!ヾ(@^▽^@)ノ

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム]【初回限定】
[CD+DVD, Limited Edition](安室奈美恵)
  ここ

P.S.

タイ語聞きかじり講座♪タイ語には日本語の”です”のような丁寧語があって、
男性の丁寧語”クラップ(またはカップ)”と女性の丁寧語”カー”があり、
男性が間違えて”カー”を使うとオネエ言葉っぽく聞こえちゃうらしい。
なので、タイ語にトライしている男性の方は気をつけてね~。(笑)

それで、タイ語では”サワディー”というのがオールマイティな挨拶の言葉で
これ一つで”こんにちは”の意味にも”さようなら”の意味にも使えるらしい。
だから、男性が丁寧に挨拶するときは”サワディークラップ”と言い、
女性が丁寧に挨拶するときは”サワディーカー”と言うらしいです。

逢ったときと、さよならのときに、同じ言葉を言うっていいね。
同じ言葉だと、なんか、またすぐに逢えそうな気がしない?^^

それでは、皆様、今日のところは、サワディーカー♪

すぐに逢いたいから、Pちゃんもサワディーカー♪

それで、アメリカは今週末はEasterなので、
Have a happy easter, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/22 Fri  22:57
Pちゃん、無事タイに到着♪ vol.1623

皆さん、サワディーカー♪^^
今日はすっかりタイモードです。

Pちゃんはどんどん前へ前へと駆け抜けていくから、
置いていかれないように一生懸命付いていけなきゃね。

ということで・・・
Pちゃんは無事にタイに着いたみたいですね。
空港までPちゃんのお出迎えに行ってくれた
タイのOちゃんからメールが届いています。↓

朝5:30くらいPちゃんは
タイに無事に着きましたよ。

私は空港に行ったよ。
Pちゃんに会えた.....本当にヤバイ。

Pちゃんは自分を迎えに来ている
ファンに手を振ってくれた。

Pちゃんのオーラは本当にすごいよ。
サングラスをかけるんだけど、
ファンのところにちゃんと見てくれました。
本当にうれしかったよ。

あとは当日だよね。
タイファンの皆サプライズを成功させるように
がんばるので、応援してね。


Oちゃん、忙しいときにメールありがとう。
Pちゃん、無事にタイに着いてよかったね。
タイのファンが暖かくお出迎えしてくれて、
Pちゃんもきっとすごく嬉しかったと思うよ。^^

本物のPちゃんは、そんなに”ヤバイ”?(笑)
ものすごい山Pオーラ発してた?^^
Pちゃんが手を振ってくれてよかったね~♪

Pちゃんがタイに無事に到着して、
タイの山P祭りもスタートしたね。

明日と明後日はPちゃんの初タイ公演で、
もうすぐPちゃんとタイファンの夢が叶うね。
タイファンのサプライズが成功するように
世界中のみんなが応援しているよ。

Pちゃんが少クラで「サワッディークラッブ」と
言ってくれたのが嬉しくてPちゃんのことを好きになって、
それから9年・・・一生懸命日本語を勉強しながら、
ずっとずっとPちゃんのことを想っていてくれたOちゃん。

Oちゃんは想いが募って、文字通り万難を排して
Pちゃんの初ソロコンに駆けつけてくれたんだけど、
今度はPちゃんが自ら海を越えてタイに行って
Oちゃんの念願だったコンサートをしてくれる。

長年の夢が叶ってOちゃん本当に嬉しいだろうな~って
Oちゃんの気持ちを思うとなんだか泣けてくるんだよね。。。
よかったね。本当によかったね、Oちゃん♪私も嬉しいよ♪

キラキラのスーパースターオーラを放つPちゃんと
タイのファンの皆さんと一緒に思い切り楽しんでね。
智と共にSuper Goodな時間をEnjoy!

前回タイを訪れたときに”気候も人もあったかいから
タイが大好きです”と言ったPちゃん・・・
暖かいタイの皆さんと楽しい時間を過ごしてね。
タイのみんなにも笑顔とハッピーを一杯あげてきて。

Pちゃんの夢はPファンの夢・・・
Pちゃんが一つ夢を叶えると、
私達Pファンの夢も一つ叶うよ。

Pちゃん、私達の夢を叶え続けてくれて本当にありがとう。
これからもPちゃんの夢が沢山沢山叶っていきますように。

諦めずに行動し続けていれば、夢はいつか必ず叶う。
智と共に、ファンと共に、一つずつ夢を叶えていこう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/22 Fri  00:55
東芝新CM&一生現役? vol.1622

皆さん、こんにちは。^^

GちゃんとMちゃんが教えてくれたのですが、
東芝さんの新商品の発表会で  詳細はこちら(Phile Web)
山下智久さんを東芝dynabookのイメージキャラクターとして
継続起用したと発表があり、新CMの映像が披露されたそうです。

世界のtoshibaさんは本当に素晴らしい会社で
ずっと貫かれている信念も共感できるし、
いつもテーマ性に溢れた素敵なCMを創ってくださるので、
Pちゃんのことを継続してイメージキャラクターとして
起用してくださって本当に嬉しいですよね~。

因みに、液晶テレビ“REGZA”のイメージキャラクターの
福山雅治さんも今回連続起用ということで、
日本を代表する顔も中身も男前の男性二人を起用されていて、
さすが世界のtoshibaさん!お目が高いです♪

東芝さん、ありがとうございます。
新CMを見るのが本当に楽しみです。

あとは、ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
Mちゃん情報で・・・

Pちゃんは韓国から帰国したその日に少クラの収録をして、
「Tokyo Sinfonietta 」を歌ってくれたそうで、
そちらは来月5月の少クラで放送されるみたいです。

韓国に同行してくれたABC-ZもPちゃんの話をしてくれたそうで、
パワー炸裂の韓国から帰国直後のPちゃんのパフォーマンスが
ホントにホントに楽しみですね~。早く観たいな♪^^

Pちゃんはそろそろ次の公演地のタイに出発するんでしょうか?
タイ公演にいらっしゃる皆様も気をつけて行ってきてくださいね。

タイのOちゃんがメールで・・・

智ちゃん、私本当にドキドキしてる。本当にヤバイ(笑)

って言ってて、私にもドキドキが移ってきたァ~。

飛び火する HEART BEAT 

ホントにヤバイですよ~。(笑) 

コンサートの前からもうすでにドキドキで
そこから山Pのコンサートが始まっているんだよね。

素敵な本物のPちゃんと一緒のコンサートのときがドキドキの頂点で、
楽しい時間があっと言う間に終わっちゃうとちょっと切なくなるけど、
Pちゃんのコンサートは当日はもちろん、その前も後も楽しめるよね♪

Oちゃん、生Pちゃんを思い切り堪能してね~。
Pちゃんと楽しい時間を過ごして。Enjoy!

more>>は、昨日のMother-in-lawとのBirthday Lunchで、
一生現役でいるって大事だなと思ったというお話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/21 Thu  00:03
世界中で愛されてるPちゃん♪ vol.1621

皆さん、こんばちわ~♪

韓国パワーのすごさに驚いていたら、
気づけば今週末はもうタイ公演ですよ。
始まっちゃうと、どんどん進んでいくね。

タイのOちゃんももうすでにドキドキで、
タイのファンも愛しのPちゃんのために
サプライズを準備しているところだって~。

タイファンの皆さん、カップンカー!!
タイファンのサプライズは何だろう?
私までめちゃめちゃ楽しみでワクワクしちゃう。

世界中のファンにこんなにも愛されて、
山下智久この幸せ者がァ~♪この♪この~♪♪

Pちゃんがいつもファンのことを大切にしてくれるから
私達ファンもPちゃんのために何かしてあげたいんだよね。

PちゃんとPファンは、愛し愛され、
与えて与えられてだね。(*^o^)乂(^-^*)

Pちゃんは毎週あちこち飛び回ってて忙しいと思うけど、
体調管理に気をつけて、Pちゃんのことを待ってくれている
世界中のファンにハッピーと笑顔をあげにいってね。^^

LOVE注入!
野ブタパワーも注入!

何よりもPちゃん自身が楽しんで!
Pちゃんが楽しかったら、
ファンも楽しいに決まってるからね~♪

Enjoy!

ところで、今日はMother-in-lawのBirthdayなので、
これから二人でBirthday Lunchに行ってきます。
こんなやりたい放題の嫁を可愛がってくれて
本当にありがたいMother-in-lawなんですよ。

Little G&Tも優しいGrandmaが大好きで、
もしGrandmaコンテストなんていうのがあったら、
うちのGrandmaが優勝に違いないって自信満々です。(笑)

ということで、今日はMother-in-law孝行してきます。

ではでは、また明日ね~。('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/20 Wed  00:09
一生智と共に ~韓国コンレポ by Mちゃん♪ vol.1620

皆さん、こんにちは。^^

オフィシャルツアーで韓国コンに行ってきたMちゃんが
コンの勢いそのままにめちゃめちゃテンション高い↑
レポを送ってくれたのでご紹介させていただきますね。
韓国コンの熱さがそのまま伝わってきます♪

韓国は最っ高だったよ~!!(≧∇≦)
韓国ファンの皆さんが本当に熱くて、
声援の大きさがハンパなかった!

Yさんが事前に紹介してくれた韓国のファンサイトの
応援企画の準備が凄くてとにかく感動したよ~。

だって参加する人数分のイベントガイドの紙と、
1日目に使うピンクのポンポンとお誕生日企画のメッセージカード↓と、

Happy Birthday TOMO

2日目に使うイベントガイドの紙と使い捨てタイプの青のペンライトと
メッセージカードを用意して入場前に配ってくれたんだよ!
私達日本から来たオフィシャルツアーのファンの分までも!

この団結力統率力は凄い!って思ったよ。普通こんなに出来ないよね?
まぁ日本ではここまでするのは色々と難しいから無理だとは思うけど、
でも他の国でもここまで出来るかは分からないよね。

それだけでも物凄い労力やお金が掛かってると思うし、
Pちゃんを本当に喜ばせたいという気持ちが伝わってくるよね。
私も感動したし、凄く嬉しかったよ。(*^o^*)

2日目の応援企画も1日目とちょっと変えてきて、
ABC-Zの歌のコーナーが終わった後の『Friday Night』と
『Blood Diamond』の2曲で、配られた青のペンラを振るというのと、
メッセージカード企画で、山PコールをしてWアンコールで
Pちゃんが出てきたら(添付した写メの)メッセージカード
『一生 智と共に』を見せるというものだったよ。

1日目も本当に熱くて凄い盛り上がりだと思ったけど、
2日目はもっと凄かった!!
始まる前(Pちゃんが出てくる前)からの山Pコールからして
気合い入ってたし、とにかく全ての曲の間奏部分で
山Pコールをしていたのも初めてで凄かったよ!
(1日目もコールあったけど、全部ではなかったの)

殆どの曲を一緒に大合唱していたし、
リアクションが大きくてPちゃんも本当に嬉しそうで、
ずっとニコニコ笑顔全開で歌ってるし、
間奏中のダンスしている間の山Pコールが嬉しくて、
クールなダンスしながらも
思わず笑みがこぼれちゃってる姿を何度も見掛けて、
我慢出来ないその感じが凄く可愛かった。

ABC-Zの自己紹介の時に、1日目はハッシー(橋本くん)が
メンバー内で流行っているダンスを披露しますって言って、
KARAのヒップダンスを披露したんだけど、
2日目はABC-ZプラスPちゃんの6人でやってくれたよ。

やったは良いけどちょっと恥ずかしかったのか、
他5人に比べて控え目なヒップダンスだったけど、
お尻ふりふりPちゃん、メッチャ可愛かった~♪(≧∇≦)

ペンライト企画では、ABC-Zの歌の後なのに
MCでABC-Zがはけた後の次の曲の時と勘違いする人が多くて、
公式の赤と青のペンラが混ざっちゃってちょっと失敗しちゃったけど、
Wアンコールのメッセージカード企画は大成功で、
Pちゃんは本当に感激していて、
はっきり見て分かるくらいに目がウルウルしていて、
歌いながら泣きそうになるのを堪えているように見えたよ。

メッセージカードの文字を読んで・・・

一生智と共に

「これからも共に成長していきましょう」って言ってくれたよ。

韓国オーラスは会場中のファンの頑張りのおかげで、
トリプルアンコならず、4thアンコールをしてくれたよ!
こんなの初めてだよ~!

出てきてくれても、挨拶だけで終わるのかと思ってたら、
歌ってくれたから嬉しかった~♪

ちなみにアンコールはLovelessと青、WアンコールはLove song、
トリプルアンコールはワンミリ、4回目はゴメジュリでした。

実は、集いの時に、集いに参加したファンにだけ分かる
秘密のオーダーというのがあって、それをコンの最中にやってくれる
という約束をしてたんだけど、Pちゃんってば、
多分嬉しすぎてテンション上がりすぎて忘れちゃってたみたいで(笑)、
トリプルアンコが終わってもやってくれなかったの。

だから何としてもやって貰いたいという
オフィシャルツアーの私達ファンが頑張ってもう一回コールをして、
やっとPちゃんが出てきてくれた時に必死に「野ブタ!」とか
「オーダー!」って叫んでも気付いてくれなくて、
アリーナの前の方の人達が紙に書いて見せたりして
ようやく気付いてくれたみたいで、ハッとした顔してたよ。(笑)

で、歌が終わって最後に去る時に、
やっと「野ブタパワー注入!」ってやってくれたの。

コールも私達日本のファンも韓国ファンに負けないように頑張ったから、
物凄い大声援で感動したし、会場の一体感がハンパなくて
本当に今までで一番楽しかったかも。

Pちゃんも本当にうれしそうでテンション上がりっぱなしだし、
笑顔いっぱいファンサもいっぱいだった
(1日目よりも2日目の方が頑張ってやってくれてたと思う)
日本でもPちゃんをこんな笑顔にしてあげたいなって思ったよ。

私も舞い上がりっぱなしでMCとかはすぐには思い出せないんだけど、
とにかくメチャクチャ楽しいコンだったよ♪韓国最高っ!

Mちゃん、お疲れのところ韓国コンの様子を教えてくれてありがとう。
”韓国最高っ!”って、興奮と本当に楽しいコンサートだったんだな
って言うのが伝わってきたよ~。ホントに良かったね~♪^^

私が仁クンのChicagoコンで見た、ファンがすごく盛り上がっていて
どうにもこうにも嬉しくてしょうがなくて、思わずほほが緩んで
笑っちゃうっていう会心の笑みをPちゃんも見せていたのね~?
ホントーーーに嬉しいなぁ~♪韓国の皆さん、カムサハムニダ!

Pちゃんのために愛が一杯のサプライズが盛り沢山で、
コンの間中ず~~っと山Pコールが起こっていたって、
”We love you, Yamapi!””We want you, yamapi”っていう
オーラ全開のまさに”サランへヨ山Pコン”だね♪韓国最高ッ!

それを受けて、Pちゃんも日記で・・・

日本のファンの皆さんはもちろんなのですが
韓国の皆さんの熱さに感動しました!!

と韓国のファンの皆さんの熱い応援をすごく喜んでいて良かったわ。
こんなにみんなに愛されちゃって、山下智久この幸せ者が~♪(笑)
感動するくらい応援してもらえてホントに良かったね、Pちゃん♪^^

韓国の皆さんも応援企画が大成功で想いが伝わって
Pちゃんが喜んでくれて本当に良かったですね~。^^
アンコール4回なんて、山Pギネス更新ですよ。
韓国ファンの想いがPちゃんを動かしたんですね。
本当にすごい!やっぱり愛は行動で示さないとね♪

それで、”日本のファンの皆さんはもちろんなのですが”って
日本のファンにも気を遣いつつ韓国のファンに感動を伝えているのが
とってもPちゃんらしくて思わず微笑んでしまったわ。( ´艸`)

お若いのにあっちにもこっちにも細やかな気配りをして
Pちゃんは本当に偉いよね~。こんな風に言葉の端々から
Pちゃんのお人柄が出た優しさが伝わってきて嬉しくなる。
だから、私はPちゃんのことがこんなにも好き!大好き~!!

アンコールで韓国ファンからの素敵なメッセージを受け取って・・・

「これからも共に成長していきましょう」

ってPちゃんが言ってくれて嬉しいね。

Pちゃんは向上心の塊みたいな人で凄く尊敬しているんだけど、
私達ファンにまで手を差し伸べて引き上げようとしてくれて
一緒に成長していこうって言ってくれるところが更にすごい!
Pちゃんの”一緒に”って言葉がホントーーーに嬉しいよね♪

Pちゃんと一緒に行けるところまでいきましょう。

一生 by 韓国ファン

名言だわ!(*^▽^*)
世界中のPファンが
みんな同じ気持ちだよね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/19 Tue  00:33
韓国コン二日目も大成功&涼しい愛の風♪ vol.1619

皆さん、アニョハセヨ~!
気分はまだまだ韓国だよね♪

韓国コン二日目も凄く盛り上がったみたいで、
韓国のファンの皆さんは本当に熱いっすよね~。
素晴らしいコンにしてくれて、本当にカムサハムニダ♪
スントゥブ君(Pちゃんのこと)も喜んでいると思います。

総合ニュースにもPちゃんの韓国コン初日の様子が出ていますね。

総合ニュース「山下智久が初のソロ来韓公演、4千人が熱狂 」  ここ

記事の内容は昨日Yちゃんが教えてくれた内容とほぼ同じですが、
「カムサハムニダ(ありがとう)」と「サランへヨ~(愛してる)」
と何度も言っていたようで、本当にファン想いのPちゃんらしい♪

写真も出ていて、黒い両手のサポーターがちょっと痛々しいけど、
Pちゃんが本当に嬉しいそうでこちらまで嬉しくなっちゃいました♪
いや~、本当に楽しいコンサートだったみたいで良かったですね~。

それで、韓国のツイ智さんのAさんがTwitterで
コンの様子を色々教えてくださったのですが、
二日目は会場にKARAのニコルが来ていて、
PちゃんとAbczがお尻をフリフリして
ヒップダンスを披露してくれたそうです。
Pちゃんのヒップダンス見たかったわ~。(笑)

あと、すごく素敵なお話だなって思ったのが、
コン初日にPちゃんがAさんの目の前に来てくれたときに、
熱気ムンムンの暑い会場でファンのために一生懸命
歌い踊ってくれているPちゃんが汗を一杯かいていたから、
とっさに持っていたウチワでPちゃんのことを扇いだんですって。

そしたら、PちゃんがAさんのことを見てくれて目が合ったそうです。
Pちゃん、Aさんの優しさが凄く嬉しかったんじゃないかな?
暑いときにウチワで扇いでもらったら、ホントに嬉しいもんね。
とっさの優しい行動って心が暖かくなるよね。愛を感じるわ~♪

そういうウチワの使い方もあったんだぁ~って感心しました。(笑)
実用的でいいよね。Pちゃんに熱いメッセージを伝えられるし、
暑そうなPちゃんを扇いであげられるし、ウチワ大活躍です♪
Aさん、Pちゃんのことを扇いでくれて本当にありがとう。^^

これからのコンで、もし大汗をかいているPちゃんが前を通ったら、
ぜひウチワで扇いで”涼しい愛の風”を送ってあげてくださいませ。

AさんはPちゃんとタッチもできて
爪を切っていって大正解だったって~。
なので、大事なPちゃんを傷つけないように
爪を切ってファイルすることもお忘れなく。

Pちゃんもファンの皆さんもお疲れさまでした。
最高の思い出ができて、ホントによかったね~。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/18 Mon  01:10
韓国コン初日レポ by Yちゃん♪ vol.1618

皆さん、こんにちは。^^

韓国のファンの皆さんの熱い声援を受けて、
Pちゃんの韓国コンは大成功だったみたいですね。
Pちゃん、ホントによかったね~♪^^
参加された皆様、お疲れ様でした。

韓国のYちゃんがコン初日のレポを送ってくれたので、
ここでご紹介させていただきますね。

韓国、思った通り熱かったよ!
きゃ~!って声も、歌の合いの手も大きくて、
Pちゃんも「韓国すごい」ってビックリ&喜んでくれてたと思う^^V
会場が狭いから室内温度も高めなんだろうけど、熱気すごくて・・
Pちゃんもファンに応えて汗だくで熱いステージを見せてくれたよ!

MC部分をちょこっとメモったの。全てではないけど書いてみるね。
(セリフはニュアンスでお願いします^^何しろ筋金入りの健忘症!)

最初、Pちゃんが英語でしゃべり始めたのね。
「Thank you for coming today」とか
「Im so happy to meet you」系な・・・3~4セリフ進めたあたりで、
会場から「にほんご~にほんご~にほんご~(でしゃべって)」コールが!

それで、Pちゃん「え?(英語ダメ?)」みたいな感じで一瞬たじろいで(笑)
それでも止まらない「にほんご~」コールに、
「わかりました。僕、日本語は得意です(笑)通訳さーん」って呼んで、
後は日本語で話したの。あのいつもの、海外の人にわかりやすいように
話そうとココロ配りする優しーい、ゆっくりめの日本語で^^
韓国ファンはP愛パワーで日本語上手な方多いし、Pちゃんの声を
日本語で聞きたかったんだろうね。何か気持ちわかるよね^^

私が覚えてる内容は・・・

「昨日の夜サムギョプサルを食べました」

「日本は今地震の影響で大変ですけど、
韓国の人たちの助けに感謝してます。
今日は(会場の元気な応援から)パワーをもらって、
それを日本に持って帰りたいと思います」

「最近はネット社会で、海外の方が応援してくれてるのも・・
よく、あの~(言っちゃっていいかな?みたいな間をおいて)
見せてもらってます」
(←智ちゃん、見てくれてるよ~きっと♪)

「楽しい時間を過ごしましょう」みたいなことを言った後、ABCZの紹介。
いくつか特技(河合くんが松潤の真似とか)を披露しながら
「チョヌン○○イムニダ」とか「サランヘヨー」などの韓国語で自己紹介。

その後、Pちゃんが自己紹介!ってことになって、Pちゃん・・・

「チョヌン スントゥブイムニダ(僕は純豆腐です)」


って言った。とことんスントゥブ好きなのかな^^
「韓国の皆さんならひろってくれると思って~」とか笑ってたよ。

その後、質問コーナー。最初の質問が思い出せないわ・・
「韓国のどこが好きですか」か何かだったかな?
次が「握手してください」
(抱きしめてください、じゃぁなかったと思うんだけど・・
私のお隣さんのブーイングではっきり聞こえなかった^^;)

次が「BDソング歌ってもいいですか?」。
本当はMCの前にファンから歌いだす計画だったんだけど
機会を失ってたので。歌い出しがバラバラになってしまって、
会場全体が歌って大成功!って感じにならなかったのが残念。

でも、配布されたバースデーカードを掲げた人が
いっぱいいて、Pちゃん喜んでくれました。
スタンディング前列だった人が
「智くんウルウルしてた」と言っていたよ。^^

最後の質問(というかリクエスト^^;)は
「つかちゃんと瞳を閉じてのダンスを踊ってください」って。

「え~覚えてないですよ」って言いながら、
ちょっとおちゃらけた感じの・・
ペンギン歩きみたいな(?)ダンスを2人でやったんだけど、
最後はKARAのヒップダンス風にしてた。^^

MC最後に

「日本ではあまり言ってないんですけど、実はお酒が好きです。
昨日もサムギョプサルとマッコルリを飲みました。」

「いつか一緒に飲もうね。あ、今日は飲んでなくても
飲んだつもりになってノリノリで~
(ノリノリとは言ってなかったかも。そんな感じの意味で)、
皆が俺を酔わせてくれればいいんだぜ(ってキザ風に言った後)
ミアネヨ~(笑)(すんませ~ん、みたいな感じ^^)」


って〆てたよ。かーわいい^^

私の席は3階席の最前列だったんだけど、
なにせ会場が狭いのでステージまで結構近い!
横アリの最後列をふち取りながら始まった
私のコン人生で一番の近さだった~。

2本の花道のちょうど真ん中方向だったから曲によって
近くに見えたりする位置ではなかったんだけど、
でもずっと豆粒だったPちゃんが今回は肉眼でこんなに見える~♪
ステージのほぼ正面方向だったから、Pちゃんのパフォーマンスが
よく見えて、一緒に歌って・・コンサート自体を楽しめたよ^^

最後にアンコールで、3階席前の通路をトロッコで回ってくれてね。
向かい側から始まった時、「え?来る??!!」って、もうテンパちゃって。
アンコール曲をPちゃんが「一緒に歌って」って言うからひたすら歌ってたの。

だんだんPちゃんが近づいてくる・・ほど、もう頭真っ白になっちゃって、
私、なぜか自分そっちのけで息子に「タッチしてもらいなよー」って
アドバイスして。私自身はうちわ2枚で作った「またきてね」って
メッセージを見てもらいたくて、一生懸命ふって・・

Pちゃんが目の前に来た瞬間、私の眼は息子とPちゃんの手を見てた
(5センチ足りなくてタッチできてないっ!!涙)で、
次の瞬間は私を飛び越し隣のファンにアイコンタクトをしてる
Pちゃんの横顔が見えた。私の前を通った瞬間の映像が全く記憶にないの(涙)

だんだん遠くなるPちゃんを見送りつつあー、もう私、なんで
手を伸ばさなかったんだろうって・・ものすごい後悔しちゃってね。
こんな近いチャンス二度とないかもしれないのに・・って思ったら
もう泣きたくなっちゃって。

Pちゃんと同じ空間で過ごせるだけでも、生声聞けるだけでも・・
って気持ちはかわらないはずなのに、人ってだんだん欲が出るんだね。
あんな至近距離に来てくれただけでも嬉しいはずなのに、
触ってみたい、目を合わせてみたい・・どんどん欲が出るのよ~。

その後通路を通ってステージに戻る時ファンから掴まれそうになって、
「ちょっと怪我をしているので・・」ってPちゃん自ら言ってたの。
そうだよね、打撲の程度によるけど1週間で完治って難しいだろうし、
ある程度治ってたとしても痛い瞬間もあるだろうし・・
ファンに手を伸ばすのもヒヤヒヤなはずなのにコンサートの間
ずっと花道からファンに手を伸ばしてくれてたPちゃん。。。

通る度にタッチするから、スタンディング前列の人は
何回もタッチした人いるだろうし、当然移動も出てくるよね。
Yちゃんは昨日スタンディングだったけど、
内臓つぶれるかと思ったって言ってたよ。><

最後の最後、ダブルアンコでごめんねジュリエットを歌ってくれて、
それでも「やまぴー」コールがちらほら続いてて・・
Pちゃんが出てきてくれたのね。帰り始めた人もいるから、
もう一曲歌うには微妙な雰囲気でPちゃんも困ったと思うの。

そこでの彼の決断。
「じゃ、これでアンコールの代わりにしてください~」って、
着てたコンTシャツ脱いで投げた~。落ちた先は、
それはもう凄い争奪権になってたよ。シャツ破けてなかったかな(苦笑)

一人がいい思いをするサービスより、ショートダンスを踊ってくれるとか
皆が受け取れるファンサービスをしてくれると嬉しいなぁと思ったよ。

Yちゃん、お疲れのところ詳細なレポを書いてくれてありがとね。
韓国のファンの皆さんの熱い応援に応えて、Pちゃんが一生懸命
頑張って楽しいコンサートにしてくれたのがよ~く伝わってきたよ。
Pちゃんとファンが一体になって、韓国コンは大成功だね♪

本物のPちゃんを前にすると欲が出ちゃうって分かる。
Pちゃんが素敵過ぎて、もっともっと近くに行きたい
って思っちゃうよね。罪なお方だわ、Pちゃんは。(笑)

今回はPちゃんとタッチできなくて残念だったけど、
Yちゃんが一生懸命作った二枚のウチワのメッセージ、
「また来てね」はきっとPちゃんに届いたと思うよ。

また来てねって伝えてもらって、Pちゃんきっと嬉しかったと思う。
だから、Pちゃんはまた韓国に行ってコンサートをしてくれるよ。
ずっとずっとPちゃんのことを応援していれば、
きっといつか夢が叶う!そう信じて一緒に頑張ろう!

Yちゃんがレポ最後に言っていたように・・・
山下智久という人はたった一人なのに
沢山のファンがPちゃんのことを求めてやまない。
だから、ファンのみんなが幸せを享受できる
ファンサービスがフェアなのかなと私も思ったりします。

その一方で、応援してくれる人がいるところには全部行きたいと
自らファンに逢い(愛)に行ってくれて、ファン一人一人に
手を伸ばそうとしてくれるPちゃんに心から感謝です。

Pちゃん、ホントにありがとう。
いつもファンのために頑張ってくれてありがとう。
ケガが早く完治するといいね。お大事に。

うちに帰るまでが山Pのコンサート。
Pちゃんもファンの皆さんも
気をつけておうちに帰ってくださいね。

PちゃんのMC、突っ込みどころも、
食いつきどころもい~~ぱいあるけど(笑)、
それはまたじっくりと書いちゃおうかな~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/16 Sat  00:34
視点を変えて物事を見る。 vol.1617

皆さん、アニョハセヨ~♪

Pちゃんは韓国入りして
またまた韓国のファンの方々に
横断幕で熱烈歓迎をしてもらったんですね?

韓国ファンの皆さん、カムサハムニダ!

Pちゃんも嬉しかったでしょうね~。^^
Pちゃんが韓国に入国したときから
山Pコンサート祭りが始まっている♪

Pちゃんと韓国のファンの
長年の夢が今日叶うね。
本当におめでとう。

韓国のファンの皆さん、
記念すべき初ソロコンサートを
Pちゃんと一緒に思い切り楽しんでください。

私の
お智達も沢山韓国コンに行っているから、
みんなの感想を聞くのがホントに楽しみだわ~♪

ところで、Pちゃんは日記を更新してくれて、
Pちゃんも色々思うところがあるみたいですよね。

最近視点を変えて
物事を見るようにしてます。


なるほど~。すごく重みのある言葉です。
全部は語れなくても、こんな風にPちゃんが
心の中にあることを語ってくれると嬉しい。

これを受けて私もtwitter(tomos0409)で・・・

”視点を変えて物事を見る”って大事だよね。
道は一つではないし、答えも一つではない。
ポジティブに無限大∞の可能性を見つけていって。


とつぶやかせてもらったんですが・・・

色んなことがある中で、
大きな目標に向かって頑張っているPちゃんは、
常に物事を多角的な目で見て、人生の厳しさを受け止めつつ、
真摯に上を目指して進化し続けようとしてくれているんだよね。

Pちゃんはバランス感覚が優れているなって感心するんですけど、
それもこんな風に意識して努力しているからなんでしょうね。

Pちゃんの目標には本当に沢山の方が関わってくると思うし、
沢山のクリアしていかなければいけない状況もあると思う。

Pちゃん、頑張って!頑張るPちゃんのことを
私達ファンは見守りながら応援しているから。

ファンの想いと応援がPちゃんが頑張り続ける
モチベーションの一つになっているといいな。

そして、Pちゃんがラジオで聞いたお話のように
計画停電のお陰で電気代が安くなるね、ヤッホー!って
そういうポジティブな物事の見方をできるって素敵だよね。

物事は一面だけではない。
色んなことが絡み合っている。

たとえ状況は変わらなくても
見方一つで気分が変わってくるし、
新しい可能性が見えてくることもある。。

Look at the bright side!
明るい面を見よう!


って、ポジティブなアメリカ人はよく言いますね。
私もポジティブ思考&ポジティブな言葉が大好きです。

最近ず~~~っと考えていたんですけど、
”被災地”って聞くと切ない気持ちになってしまって
呼ばれる方も元気が出ないんじゃないかと思うから、
ポジティブに”復興地”と呼びたいなって思ってます。
皆さん、復興に向けて頑張っていらっしゃいますものね。

Pちゃんが言っているように・・・

みんな明日に向かって
今日を頑張ろうね!


ハイ!Pちゃんと一緒なら
どこまでだって頑張れるよ。
頑張ろう。みんなで頑張ろう。

私は、取り合えず、今月末に開催予定の
日本の”復興地”に送る義援金を集めるための
日本人家族合同のガレージセールの準備を頑張ります。
少しでも日本のためにできることがあるって有難いです。

私が住んでいるこの辺りは日本人が少ないから、
これだけ沢山の日本人(約25家族)が集まって
一つの目標に向かってみんなで頑張るって
永年ここに住んでいて初めてのことです。

ポジティブに考えて、今回一つだけ良かったことは
この未曾有の大震災が人々を繋げてくれたってこと。
これを機に人々が忘れかけていた原点に還って、
日本のために頑張ろうって繋がったんです。

今自分にできることをして、日本はもちろん、
世界中でみんなが繋がっていけたらいいよね。

今週末はPちゃんがコンサートで日本と韓国を繋げてくれる。
Pちゃんが架け橋になって世界を繋げていってくれるといいな。
明日に続く無限大∞の可能性を大きく広げていってね、Pちゃん。

I'm thinking of you, P.


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/15 Fri  00:48
福岡コン10日2部MCレポ vol.1616

皆さん、こんにちは。^^

驚異の記憶力を持つGちゃんの
福岡コンレポ第二弾です。↓

<<福岡コン10日2部MCレポ>>

とにかくお客さんがすごく元気よくて、
Pちゃんもテンション上がりすぎて
MCの時に何を言おうか話の途中で忘れちゃったり、
カミカミになったりしてたよ。

<Jr.紹介コーナー>

アンダーソンくん「ボイパできます。」

Pちゃん「YOUやっちゃいなよ。」

アンダーソンくんのボイパに合わせてPちゃん即興でラップしてくれた。


安井くん「趣味はサーフィンです。山下くんもやりますよね。」

P「亮ちゃんと行ったりします。僕は夏だけだけど、
  亮ちゃんは冬でもやるんですよ。その気持ちが全然わからない(笑)」

P「京本くんのお父さんは京本政樹さんなんですよ。実はメル友です。」

京本くん「僕お父さんに腹立ってて。。。僕は山下くんに憧れて
     ジャニーズ入ったのに、お父さんが
    『山下くんからメールきた』とか自慢してくるんですよ~。」

P「僕が京都で撮影してた時に京本さんが来てくれて、
  『今度うちの息子がジャニーズ入るからよろしくね。
  メアド交換しよう。』って言われたんです。」


増田くん「物まね最近やらされます。」

マラドーナの物まね披露。
Pちゃんも一緒にマラドーナの物まねをして

P「これ結構誰でもできるとか?」

いつもは安井くんが説明する『罪と罰』の掛け声も
二部ではテンション上がってたのか、Pちゃん自ら説明してくれました。

P「『GO GO 山P』って言うんですけど、ちょっと古い感じになってますが、
  これは僕が考えたんじゃないですからね。河合郁人くんが考えました。
  恥ずかしがらずに思いっきりやってくださいね。」

<質問コーナー>

いきなりスタンドへ上がっていきます。
Pちゃんが近づいてくると「ヤバい。ヤバい。」って
みんな言ってるらしくて、「僕ってヤバいですか?」って言ってた。

Q「昨日の夜は何を食べましたか?」
P「中華食べました。」

Q「マッスーのどこが好きですか?」
P「餃子と肉まん食べてるところ」

大きいトランプみたいな質問カード(裏に質問内容、
表に”質問カード”って書いてあって凝ってる物)を
作って来てる人がいて、三枚のカードの中から一枚引きます。

Q「今日ははだかんぼーになってくれますか?」
P「最大限努力します。」

Q「女性の好きなところはどこですか?」
P「柔らかいところ。スケベー。」←カメラ目線でノリつっこみ(^w^)

MC終わりの掛け合いは
P「めんたい」
会場「こーーー!!」

こんな感じでした。

『はだかんぼー』の時に衣装の前を開けてたよ。
(最大限努力しますってココだね。)

近くを通った時に思いっきり叫んだら、
こっちの方を見て優しく微笑んで手を振ってくれたよ。

9日はスタンドの上の方の席だったんだけどトロッコで来てくれて、
Hちゃんのうちわに反応してくれたの!!近くのちびっこに
両手で投げチューをしてくれてたし、もう大興奮だったよ。

Gちゃん、キメ細やかなレポをありがとう。
本当にPちゃんのテンションが高くて
楽しそうな様子が伝わってきたよ~。

カミカミPも大好きです。可愛い~♪
色んな意味でドキドキするんだよね。(笑)

質問カードを作ってきてくださった方、
準備万端で、ナイスな質問ですね♪
そのお陰で、プチはだかんぼーを披露してくれたのかも?
本当にありがとうございます。

Pちゃんもファンも本当に楽しそうで、
やっぱり福岡コンは楽しかったコンだったみたい♪

GちゃんもHちゃんも
Pちゃんに反応してもらえて最高だね~。
ホントによかった♪よかった♪^^

ヤバイPちゃん、素敵♪
ヤバイPちゃんに逢いたい!(笑)

今週末の韓国コンも楽しいコンになりそうな予感♪
韓国コンに参加される方は今日出発なんですよね?
昨日のエントリーでご紹介した応援企画の掛け声を練習して、
Pちゃんと韓国の皆さんと一緒に楽しんできてくださいね。

T/O/M/O (ティ・オ・エム・オ)

やまぴー!やまぴー!サランへヨ!やまぴー!

もちろん、河合君が考えてくれたらしい・・・

GO GO 山P!

も恥ずかしがらずに思い切りやってきてね。(笑)

もしかしたら、Pちゃんは
握手とかあまりできないかもしれませんけど、
Pちゃんの体が1番大事ですからね。
今だけじゃなくて長い目で見ていただいてね。

これが韓国コン第一弾ということで、
Pちゃんはまたすぐにコンをしてくれますよ、きっと。
Pちゃんのこれからの活動も本当に楽しみですよね~♪^^

more>>は、はだかんぼーで思い出したおパOツ話。( ´艸`)
興味がある方とヒマな方だけ読んでいってくださいませ。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/14 Thu  01:37
韓国コン応援企画 by 韓国ファン vol.1615

皆さん、アニョハセヨ~♪^^

昨日お友達とズンドブ屋さんにランチに行ったら、
思い切り”アニョハセヨ~!”と言われた智です。(笑)

で、アニョハセヨ~と言えば(無理やり繋げたの見え見え。笑)、
待ちに待った初韓国コンが今週末に開催されるということで
韓国ファンの皆さんもPちゃんのためにサプライズを含めた
沢山の応援企画を準備してくれているようで本当に嬉しいです。

韓国のYちゃんから韓国式山下智久様応援企画の詳細と共に
韓国コンに参加される皆さんへのご協力のお願いが届いていますので、
こちらでご紹介させていただきますね。↓

韓国では、元々ある4つのNEWSサポーターと
1つのPサポーターの計5つのコミュニティーが連合して、
「山下智久韓国コンサートサポーターズ」サイトを運営しています。

このコミュニティーサイトがまとめた韓国コンでの応援方法を
紹介させてください。サイトのスタッフさんに日本のブログで
紹介してもいいか問い合わせたら、「是非紹介してもらって、
多くの日本ファンの皆さんに参加してもらえたらありがたい」
っておっしゃってましたので、オフィシャルや個人で
ソウルに行かれる方、ぜひ練習していってくださいね~!

※ 詳細は、more>>に載せてあります。

サイト運営されているスタッフの方々は
プライベート時間をさいて準備してくれているようで・・
韓国でのコンサートが大成功してPちゃんに喜んでもらえるように、
日本や他の国から参加するファンも一緒に盛り上げていきたいですね^^

それと、情報が遅くなったけど・・
韓国の全州で開かれる「チョンジュ国際映画祭」に
「あしたのジョー」の参加が決まりました。

4月30日と5月5日の2回上映予定です。
ここで反応が良ければ、韓国で公開になるかもしれないので、
私も参加してこうようと思っています。


Yちゃん、応援企画を詳しく教えてくれてありがとうね。
韓国のファンの皆さんも、他の国のファンを
仲間に入れてくれてくださってありがとうございます。

それにしても、韓国のファンの結束は本当にすごいですよね。
Mカウントダウンのときの「PARTY DON’T STOP」の掛け声も
本当に素晴らしくて、日本のコンでもそれがお手本になって
会場が一体化してコンを更に盛り上げているみたいだし、
歌ってるPちゃんもきっとすごく嬉しいでしょうね~。^^

今回の初韓国公演の大々的な応援企画を韓国のファンと一緒に
日本や他の国から参加されるファンにもぜひご協力いただいて、
サプライズが成功してPちゃんが喜んでくれるといいですね。

あとは韓国の映画祭で「あしたのジョー」が上映されるんですね。
ここで評判になって韓国全土で上映されるようになるといいですよね。
全部上手くいきますように!! Good Luck!!

それで、さっきNHKのニュースで言っていたのですが、
学校から避難所に帰ってきた子が「ただいま~」と言ったら、
避難所中から拍手が起こったそうで心がほっこりしました。
その子にとっては、今は避難所が帰るHOMEなんだよね。

帰る場所って・・・
待っていてくれる人がいるところだと思います。

だから、ここでももう何度も言っていますけど、
世界中どこでもPちゃんのことをずっと待ってくれている
ファンがいるところがPちゃんのHOMEだってことだよね。
みんながPちゃんのことをそっと見守っているPファミリー♪

韓国のHOMEにいってらっしゃい、Pちゃん♪

韓国ファンの皆さん、本当にカムサハムニダ!!
もうすぐPちゃんと皆さんの夢が叶う。本当に楽しみですね。
Pちゃんと一緒に初韓国ソロコンを楽しんでくださいね~♪

Enjoy!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/13 Wed  00:00
0409ハピバコンin福岡MCレポ♪ vol.1614

皆さん、こんばちわ~♪

驚異の記憶力を持つGちゃんが
福岡ハピバコンのMCのレポを送ってくれたので
UPさせていただきますね。

では9日のレポいきます^^

0409ハピバコンMCレポ

P「これから拙いMCが始まりますので、皆さん座ってください。」

すると『HAPPY BIRTHDAY』(NEWSの曲じゃない一般的な方の曲)

が流れて会場みんなで歌ってお祝い♪

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 山P~♪って歌ったよ。

そして長方形の大きいケーキがでてきたんだけど中央に大きな『P』の文字。

P「もはや名前がいっこも入ってないという(笑)。」

周りにたくさんロウソクがあって数えるような仕草してた。
そして一息でロウソクを吹き消して

P「ありがとうございます。こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて
 幸せです。これからもがんばるので、俺についてこいよ!」

会場「キャー。」

P「あざーす。」

ちょっとあごを出して軽くちょこっとすばやく何回か
会釈するような仕草がかわいいの。(説明下手でごめんなさい。)

P「では座ってください。」

すると客席から

♪生まれた事~ 出逢えた事~ 今傍にいれる事ありがとう 
TOMOのHappy Birthday 1年に一度の魔法 特別な日♪
って大合唱。

Pちゃんちょっとウルってきてたかな?

その後のJr.の紹介コーナーで安井くんが「コンサートでお誕生日を
お祝いするって初めてで、感動しました。」って言ってくれて、

P「泣きそうになりましたよ。まっ、堪えましたけどね。
 僕大人だから。」(ちょっとお茶目な表情)

京本くんが趣味を聞かれて
「推理することです。ちっちゃくなる探偵が僕すごく好きで。」

P「コナン?」

京「あ、言っちゃっていいんですか?なんでも推理しちゃうんですよ。
 スタッフさんが呼びに来るのが遅いと何かあったんじゃないのか?
 事件?とか。。。僕変わってるんです。」って言ってた。

あとは。。。思い出せない。ごめんね。

Jr.のコーナーが終わってJr.達がはけた後

P「僕もあんな時代があったんだな~って不思議です。
 Jr.の時にジャニーさんが取ってくれたスイートルームで
 みんなで遊んだりしてたんですけど、この前、何年振りかな?
 すっごい久しぶりにその部屋に入って
 すっごく懐かしい気持ちになりました。
 最近生田斗真くんともよく会って懐かしい話をします。」

「僕の拙いジャニーズウェブもよかったら
チェックしてみてください。」みたいな事言ってた。

質問コーナー

センターステージ下での質問は
Q「ホチキスって言いますか?ホッチキスっていいますか?」

P「ホッチキス(ッはすごく早口で言って両方の中間みたいな言い方)。
 素敵な質問ありがとうございます。」

手作りうちわを見て
「すごいですね~。見てください。」って手に取って
カメラに向けたり、今回のコンうちわを見せて
「カッコつけてます。」って。(この時の表情もかわいい)

スタンドにも登って行ってびっくり!
みんな思わず立ち上がっちゃうんだけど、
Pちゃんが「座ってください。」っていうと
みんな一斉に座って、福岡のマナーの良さに関心。

Pちゃん少し前に「あげぽよ~って声かけると
拾ってもらえると思ってるみたいだけど、2度と触れませんから。」
って言ってたけど、4つのうちわで一文字ずつ
「あ」「げ」「ぽ」「よ」って作ってきてる子がいて

P「さっき2度と触れないっていいましたけど。なんと!
 見てくださいこれ!一体誰を応援してるんでしょうか?(笑)」

Q「手越くんとは仲いいですか?」
P「仲いいですよ。ご心配なく~。」

Q「お誕生日に誰からメールきましたか?」
P「たくさんきましたよ。NEWSのメンバーからも
 全員きました。シゲからもね。」

Q「芸能人で誰と一番仲いいですか?」
P「さっきも名前出ましたけど、生田斗真くんと仲いいです。」

親子席だったのかな?小学生くらいの子が
「パンツの色は何色ですか?」
Pちゃん自分のパンツを確認する仕草して
「履いてません!ウッソー。」
「黒のボクサーパンツです。つまんなくてすいません。」

男の子「とうやったら山下くんみたいにかっこよくなれますか?」
P「ジャニーさんにお願いしてください。」

こんな感じでした。

福岡はとにかく盛り上がりがすごくて、Pちゃんもニコニコだったよ。
「明太子」連発してたしアンコールの時に歌詞を福岡に変えたりしてた。
あと「サランヘヨ~。」も言ってたよ。

Gちゃん、詳細なレポをありがとう。^^

Pちゃんの言うところの”拙いMC”、最高だよね。(笑)
Pちゃんてば”拙いMC”の腕上げまくりじゃ~ん。(爆)

今日はこれからお出かけなので、
取り急ぎレポだけUPさせていただきますね。

ではでは、みんな、サランへヨ~。

特に、Pちゃん、めちゃめちゃサランへヨ~!!

カムサハムニダ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/12 Tue  01:23
福岡コンは楽しかったコン♪ vol.1613

皆さん、こんにちは。

今回の福岡コンは色んなことがありましたよね。
でも、一貫して言えるのは、山下智久さんは
愛に溢れたプロのエンタティナーだということ。

最後までしっかりとファンを楽しませてくれた
Pちゃんのことを誇りに思い、感謝しています。

そんなPちゃんだからこそ、
ファンは愛さずにいられない。

ところで、昨日沢山の方がメールやコメントやtwitterで
福岡コンは本当に楽しいコンサートだったと教えてくださったので、
みんなの楽しかったレポを一気に載せちゃいます。

王子のダンスは凄いキレイで、
絵みたいにキレイな王子が楽しそうに、凄く素敵に踊るの♪♪
近くで見ると、ほんとにカッコよくてキレイなの♪
感動なんだよ~っ!!(≧∀≦)

もう♪♪なんかMCとかあおりが、かみかみで(笑)
あれ?テンション上がりすぎて~…♪(≧∀≦)
って、王子もいうくらい、楽しかったよ~♪♪

いやー本当に王子のステージは感動だし
楽しくて仕方ないって感じで笑う王子は、最高にカッコよかった♪
ちょっとS王子がでてたけど(笑)

あ~♪楽しすぎた(≧∀≦)
この1日で 何年か生きていけます(笑)
福岡コンはね、楽しすぎたコンだったよ♪♪

by Hちゃん


パワーもらったし、心の奥底があったかい…きっと寿命のびたよ(笑)
Hちゃんが言う通り! とっても楽しいコンサートだった(*^-')b

きれいなお顔くしゃくしゃにして 少年のように笑うぴぃ♪
ダンスしてる時の素敵なステップ♪ 柔らかな手の動き♪
ぴぃにまた堕ちました(^_^)

そう!楽しかった♪本当に楽しかった♪
ぴぃちゃん ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

by 福岡のPちゃん


オーラスは会場も最初からすごーく盛り上がってたよ。
Pちゃんのテンションも高くて、MCもたくさんしゃべってた。
後ろ姿も横顔もちょっとした仕草も
全てカッコよくて泣きそうになった。。。

アンコールもWアンコもすごく盛り上がって、
最後には「愛してるよー!」って叫んでくれたよ。
「ありがとうー」って何度も言ってくれて。
会場も「ありがとうー」ってみんな叫んでた。

幸せな時間をありがとう(^O^)

by Gちゃん


福岡3公演、参加してまいりました。
本当に、いつもと変わりない、
キラキラと輝いた素敵なPちゃんでした。

by Rさん


私も10日のコンの一部と二部に参加して来ました。
一部は着席ブロックで、バクステの真後ろ
初めてあんなに間近で見れて、涙が出てきて、
号泣しそうになるのをなんとか堪えました。

二部はアンコールの時に、目の前を通った時も、
キラッキラの最高の笑顔で手を振ってくれて、
その日のコンサートは一部も二部も最高で、山Pは超楽しそうで、
私にとって忘れられないコンサートでした 。

震災以来、私は全く関係無い地域に住んでるのに、
気分がずっと落ち込んでて、こんな時にコンサートに
行ってもいいのだろうかとテンション低めで行ったんですが、
そんな気持ちは吹っ飛び(被災者の方には申し訳ありませんが)、
もう、凄く凄~く楽しい1日でした。またまた大ファン復活しました 。

by Mさん


福岡オーラス♪行ってきました。お客さんの応援が素晴らしくて!!!
Pちゃん、うれしかっただろうな〜
「また、すぐ会いましょう!」って何度も言ってましたよ☆

by Rさん


皆さんのお話から今回の福岡コンはPちゃんとファンのみんなが
心から楽しんだコンサートだったということが伝わってきました。
Pちゃんはいつもと変わらず、キラキラで素敵だったんですね♪
ファンのみんなのハッピーがPちゃんに力をくれると思います。

みんながこんなに楽しんでくれてよかったね、Pちゃん。
そして、何よりPちゃん自身が楽しかったみたいで良かった。
Pちゃんが楽しかったら、ファンも楽しいに決まってるぅ~♪

そして、前にご紹介させていただいた被災地で頑張っているKさんも
”コンに参加できたみたいで嬉しかったです!”って仰っていましたよ。
楽しい話を聞くと、その場にいなくてもこっちまで楽しくなりますよね。

それで、Kさんからも嬉しいNEWSを教えてくださって、
延期されていたお嬢さんの入学式が昨日開催されたそうです。

こちらは桜はまだ咲いてませんが、ピンクのランドセルが
ぴょんぴょん跳ねて嬉しさいっぱい咲きました(笑)


って、本当に良かったですね~。
お嬢さん、ご入学おめでとうございます。

ピンクのランドセルが春を連れて来てくれましたね。
沢山学んで楽しい思い出を一杯作って欲しいです。
子供も大人も前に向かって進んでいて本当に頼もしい。

ホントにね、生きていると色んなことが起こります。
泣いても、笑っても、色んなことが起こる。
だから、それをどう生きるかは自分次第です。
どんなときにも小さな幸せを見つけながら、
みんなで前に進んでいけたらいいですよね。

幸せを見つけるのは自分。
皆さんが見つけた幸せを
どんどん分かち合ってくださいね。
待ってます。

今日私が見つけた幸せは・・・
幸せを分かち合い喜んでくれる仲間がいるって
素晴らしいってこと。幸せだ~。ありがとう♪

Pちゃんも小さな幸せを見つけてくれているといいな。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/11 Mon  00:09
福岡コン二日目 vol.1612

皆さん、こんにちは。

福岡コン二日目もPちゃんがすごく頑張ってくれて、
本当に楽しい最高のコンサートだったみたいですね。

もう何回もコンサートに行っている私のお智達は
今回初めて間近でPちゃんのパフォーマンスが見れて、
Pちゃんのダンスは本当に綺麗でカッコよかったって
めちゃめちゃ感動していました。

もう一人のお智達は、
Pちゃんのあまりの綺麗さにビ~ックリして
思わず固まっちゃったらしいです。(笑)

Pちゃん、みんなに
最高のステージを魅せてくれてありがとう。
山下智久さんはプロのエンタティナーだよ。
本当に頑張ってくれたPちゃんに感謝です

みんなで一緒にお誕生日もお祝いできたし、
福岡コンはトータル的に大成功だったね。
Pちゃんとファンの絆が深まったコンだった♪

アジアツアーはこれからまだまだ続きます。
次は韓国のファンがものすご~く楽しみに
Pちゃんの韓国コンを待ってるみたいです。
ね、韓国のYちゃん?ホントに楽しみだね。^^

more>>は、福岡コンオーラスであった
アクシデントのお話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/10 Sun  00:46
ハピバ・コンin福岡☆大成功♪ vol.1611

皆さん、こんばちわ~♪^^

Pちゃんのハピバ・コンin福岡は大成功で、
凄く盛り上がったみたいで良かったですね!

ファンのハピバ・サプライズ企画は、
MC中にみんなで「Happy Birthday」が歌えて、
Pちゃんが喜んでくれたそうで本当によかったわ。

Pちゃんは・・・
泣きそうになったけど、大人だから堪えたって。
本当にPちゃんらしい。Pちゃんは強い子だッ!
(だから、大人だって言っているのに。↑ 笑)

でも、照れたような笑顔を見せてくれたようで、
けっこう照れ屋さんのPちゃんは嬉し過ぎて
どんな顔をしたらいいのか分からなかったのかもね。

Pちゃんは”あっざ~す!””あっざ~す!”って
何回も言っていたそうです。よかったね~、Pちゃん。

ハピバ企画は計画通りにはいかなかったみたいですけど、
みんなが自分の誕生日を祝ってくれたことをPちゃんが
凄く喜んでくれたのだからサプライズは大成功ですよね♪

私の思いつきの一人ハピバ・サプライズ企画に賛同して、
日本中・世界中から福岡に向けて「Happy Birthday」を
歌ってくださった皆さんもありがとうございます。
世界中のファンのハピバ作戦も大成功だわ。

私も6時起きして南西の方を向いて「Happy Birthday」を歌って
朝からチョーご機嫌で相当嬉しそうな顔をしていたみたいで、
Big Gに”Why are you so happy?”って不審がられました。(笑)

今回はPちゃんの妹さんの莉奈ちゃんも一人旅で
お兄ちゃんのハピバ・ソロコンに駆けつけてくれてたみたいで、
この兄にしてこの妹ありで、本当に素敵な兄妹ですよね~♪

Pちゃんファミリーのお話しを聞くと、
いつも心がほっこりとします。^^
こんな素敵なファミリーがいるから、
Pちゃんはあんなに素敵なんでしょうね。

Pちゃんは一人で福岡まで駆けつけてきてくれた
莉奈ちゃんと一緒にお誕生日のお祝いをしたんでしょうか?

Pちゃんのお誕生日をお祝いするために
私のお智達も沢山福岡に結集していて、
ハピバ・コン終了後に盛大なパーティーを開いた・・・
いや、たぶん今も夜通し開いてるのなか?(笑)

私もちょっとだけ電話参加させてもらって、
みんなとお話できてホントーーに嬉しかったです。
Pちゃんのお陰でみんなと繋がっていられて本当に有難いわ。

Pちゃんのお誕生日とソロコンが重なって
一緒にお祝いできて本当によかったって
みんなすご~く喜んでいましたよ。
いや~、本当によかった♪よかった♪

実は、有難いことに今回のハピバ・コンに
私も誘ってもらっていて凄く迷ったのですが、
今回は心の声に従って家族旅行を優先させて
ジタバタしながらも福岡に行くのを諦めました。

今回私はハピバ・コンに行けなかったけど、
お智達のみんながPちゃんのために
一生懸命お誕生日をお祝いしてきてくれて
Pちゃんが喜んでくれて本当に嬉しいです。

一生忘れられない素敵な誕生日になって、
本当によかったね~、Pちゃん♪^^

昨日のエントリーにPちゃんへのハピバメッセージを
沢山の方が残してくださってありがとうございます。
P担さんはもちろんのこと仁担さんもPちゃんに
メッセージを送ってくださって嬉しかったです。
本当にありがとう。

仁クンもtwitterで自分の友達にHAPPY BIRTHDAYという
メッセージを送ってくれて凄く暖かい気持ちになりました。
Pちゃんも凄く嬉しかったんじゃないかな?^^

もしハピバ・メッセージを伝えそびれてしまったという人がいたら、
まだまだPちゃんへのハピバ・メッセージを受け付けていますので、
ぜひPちゃんへの想いを残してあげてください。

伝えたい想いがあるのなら、伝えた方がいい。
想いを伝えるのはいつだって、Never too late です。

私も今日もしつこくPちゃんに想いを伝えちゃう。
Pちゃん、大、大、大好きだよ~~~♪

福岡コンは今日も続きます。
Pちゃんもみんなも楽しんでね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/09 Sat  00:00
Happy Birthday to you, TOMO♪ vol.1610

special birthday wish


Pちゃんへ

2011年4月9日午前0時丁度・・・

Pちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!


今年もまたPちゃんのお誕生日を
無事にお祝いできることが嬉しいよ。

今日は世界中のファンがPちゃんのために祝い、
心を込めて「Happy Birthday」を歌ってくれている。

Pちゃんがファンのみんなに深く深く
愛されているってことも本当に嬉しい。

25歳の一年は本当に激動の一年だったね。

想像を絶するような努力をして演じあげた「あしたのジョー」、
NEWSコン、世界に羽ばたくべく始まった初ソロアジアツアー、
男盛りで乗りに乗って仕事に没頭するあなたは本当に素敵です。

そして、突然未曾有の大震災が日本を襲って・・・
”共に歩んでいこう”というテーマのもとに
ジャニーズ事務所としてのMarching Jの活動が開始されて
沢山の人の心を動かし、行動を起こさせる力を持った
Pちゃん達が日本のためにできることって沢山あると思う。

コメント欄で教えてもらったんだけど・・・

元々あまり芸能人に興味がなかった
被災地から避難してきたお友達が
Pちゃんと安室ちゃんのコラボ曲のPVを見て、
「山P格好良いねー!見てるとなんか元気出る」
って言ってくれたんだって。
元気が出て本当に良かったわ。

Pちゃんは自分が輝くことで人に元気をあげられる人。
だから、Pちゃんは頑張る日本の光になって。

なんか突然、「Theme of "SUPERBAD"」が心に浮かんだよ。

25 Years ago, a young man with untold potential
was born on an island nation in the far east,
the land of the rising sun.


このintroductionは、
今日から”26 Years ago"になるね。(笑)

26年前の今日、計り知れない可能性を秘めて
この世に生を受けたPちゃんは、極東の島国、
日出ずる国・ニッポンの”希望の光”となるという
特別な使命を持って生まれてきた人なんじゃないかな?

Pちゃんは・・・



希望



元気

パワー

ハッピー

笑顔



癒し

未来


Pちゃん自身が光輝いてみんなをあまねく照らして、
日本中に夢と希望と頑張る力をあげ続けていってね。

”ジャニーズNo.1男気王”に選んでもらったPちゃんが
仲間と一緒にこれからの日本を引っ張っていってくれるはず。
そう思うと希望の光が見えて、日本の未来は明るいって思える。

日本と世界を巻き込んで、
26歳の一年がPちゃんにとって
大きな飛躍の年になりますように。

し(4)あわせが来(9)る日に生まれた
Pちゃんには世界で一番幸せでいてもらいたい。
まずはPちゃん自身が幸せでいて、
そして、Pちゃんが世界中を幸せにして。

Be happy, P!
And then, please make the whole world happy!


あなたの存在、あなたがしてくれること全部にありがとう。

ず~っとず~っと大好きだよ、Pちゃん♪

2011.4.9
              智


今年もコメント欄をPちゃんへの
ハピバメッセージのために開けておきますので、
皆さんからもPちゃんにメッセージを送ってくださいね。

今年は特に沢山のメッセージを
Pちゃんに贈ってあげて欲しいです。
おめでとうの一言だけでもいいので、
よろしくお願いします。m(_ _)m

いつも感謝の気持ちを忘れずに
私達にハッピーをくれるPちゃんに
今日は私達ファンが恩返しをする番です。

私達から大好きな大好きなPちゃんに
ハッピーと元気を届けられるといいね♪^^

P.S.

ハピバコンにいらっしゃる方は
盛大にお祝いしてきてくださいね。
そして、Pちゃんと一緒に思い切り楽しんで。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/07 Thu  15:02
サプラ~イズ!世界中から”Happy Birthday”♪ vol.1609

皆さん、こんにちは~。^^

ハピバ・サプライズ企画ご紹介のエントリーに
Mさんがすごく素敵なコメントをくださいました。

山Pの誕生日には
私もお家で唄いたいです。
心の中では皆と一緒に


素晴らしい~! とっても素敵です♪
そうですよね~、コンサート会場にいなくても
自分で一緒に歌っちゃえばいいんですよね~。

会場にいないとサプライズ企画に参加できないと
誰が決めた?勝手に参加しちゃえばいいんだよね。

だから、Pちゃんのお誕生日のお祝いに駆けつけられないと
泣いているそこのあなた、泣いている場合じゃないです。

うちで一人でPちゃんのために「Happy Birthday」を歌っちゃうって、
そんな自分にサプラ~イズなハピバ企画をやっちゃいましょう♪(笑)

Pちゃんのお誕生日の4月9日、
福岡初日のコンサートは午後6時から始まるんですよね?
なので、アンコールは約2時間後の午後8時くらい?

だから、世界中のファンが日本の午後8時くらいに
福岡の方を向いて「Happy Birthday」を歌って
サプライズ企画に参加するっていうのも素敵じゃない?

時差とか予定とか色々あって時間通りというのは
ちょっと難しいという人も沢山いると思うから、
4月9日のいつでもいいから「Happy Birthday」を
Pちゃんのために歌いたい人は歌えばいいんじゃないかな?

こういうのは、ホントに自己満足です。
自己満足なだけなんだけど・・・

離れているけど繋がっていたいから、
想いは届くと信じて心を込めて歌いたいです。
だから、よかったらみんなも一緒に歌ってね♪

それから・・・

サプライズ企画の情報をあちこちで見かけるから
せっかくの企画がPちゃんにバレてしまうんじゃないかと
心配するコメントもいただきました。

そうですね~、ネットサーフィンが大好きらしい(笑)
Pちゃんにはもうバレちゃっているかもしれないですね。

でも、それでもいいじゃないですか。
たとえPちゃんがサプライズを事前に知っていたとしても、
「Happy Birthday」がどのタイミングで歌われたとしても・・・

会場のファンのみんなが自分のために「Happy Birthday」を
一生懸命歌ってくれるのを聞いて、Pちゃんが喜んでくれたら
それでこのハピバ・サプライズ企画は大成功だと私は思います。

マジ嬉し~!やっぱ俺のファンは最高だ。
俺はすげぇ~幸せ者です。ありがとーッ!


って喜んでいるPちゃんの嬉しそうな顔が見えるようだわ~♪^^

1番大事なのは、Pちゃんはファンのみんなに深く深く
愛されているってことをPちゃんに伝えるってことだよね。
だから、そこがちゃんと伝わったら、それで大成功です。

なんか、またPちゃんとファンの絆が深まっていくのを感じます。
ファンに喜んでもらうためにいつも頑張ってくれているPちゃんだから
今度は私達ファンがPちゃんのために一生懸命頑張るよ。

ファンの笑顔にPちゃんが報われるように、
ファンもPちゃんの笑顔で全てが報われる。
だから、Pちゃんも最高の笑顔を見せてください。

お誕生日は一年に一度の魔法、特別な日。
特に、Pちゃんのお誕生日の4月9日は、
本当にし(4)あわせが来(9)る日だね。

本当に幸せです。
ありがとう、Pちゃん。
ありがとう、ファンのみんな。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/06 Wed  16:45
ハピバ☆サプライズ企画@福岡コン vol.1608

皆さん、こんにちは。

とうとうTwitterでつぶやき始めて、
結構嵌っちゃっている智です。(笑)
これ、ホントに便利ですね~。

情報をエントリーで紹介しようとすると、
結構まとまったことを書かなくてはいけないので
伝えそびれていたことが沢山あるんですが、
これだと気軽に情報や心にあることを伝えられる。

フォローしてくださっている皆様、
本当にありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね~。^^

Twitterでもコミュニケーションを取っていけたら嬉しいです。
初心者なので使い方をご伝授していただけると有難いです。

これはTwitterのアカウントがない方でも見れるし、
このブログのPC画面の右欄からも見れるので、
そちらで情報を確認していただけると助かります。

それで、Twitterに載せた情報を念のために
ここでもそのままご紹介させていただくと・・・

☆ 「しゃべくり」でTOKIOの松岡君が選んだ
  ”ジャニーズNo.1男気王”は山下智久だって!嬉しい♪

☆ 発売が延期されていた安室奈美恵さんの
  「Checkmate!」の発売日が4月27日に決定!
  Pちゃんとのコラボの「UNUSUAL」が楽しみだね~♪

☆  お智達が教えてくれたハピバサプライズ企画、
  成功を祈ってます! → 山下智久誕生日企画in福岡


福岡コンでのPちゃんのハピバサプライズ企画はMちゃんからのご紹介です。
バケーションと重なってしまって、紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
拡散希望ということで、ここからも飛んで行けるようにさせていただきました。

他にもハピバのサプライズ企画があるみたいですが、
サプライズが成功してPちゃんが喜んでくれるといいですね。^^

Pちゃんのお誕生日も福岡コンももうすぐだよね~。
26歳になるのか~、Pちゃんてば本当に素敵な大人の男性になって。。。
み~んなに愛されて、み~んなにお祝いしてもらって、
素敵なバースディーを過ごしてね♪^^

携帯でここから企画サイトに飛んでいけない方のために
more>>にハピバサプライズ企画の内容をコピペしておきます。
サプライズだからPちゃんは読まないでね~。(←いらぬ心配だよね。笑)

とにかく、TOMOの未来に幸あれ~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/06 Wed  00:41
もっと大阪コンレポ♪ vol.1607 

皆さん、こんにちは。^^

Sさんが大阪のコンレポを書いてくれたので、
ここでもご紹介させていただきますね。

初のコメですが今日は4月2日in城ホにて
行われたPちゃんコンサートの1部の様子を
少しでもお伝えしてコンサートに行く事が
出来なかった方に楽しんでもらえれば…
と思ってコメしました。

あくまでも私の記憶上ですので間違った事を
お伝えしてしまう部分もあるかと思いますが
どうかお許し下さいませ。

それでは山下智久コンサート
2日目レポさせて頂きますます(笑)♪

公演が始まる前のスクリーンにはまず・・・

被災された皆様へ心よりお見舞い 申し上げます。
そして、今日来てくれた皆様ありがとう。
今こそ助け合う時だと思います。
振り返らずに前を向いて一緒に歩き出そう。
復興に向けて世界中の皆が応援してくれて ます。
今日は笑顔見せてください。
                 山下智久

と映し出されていました。
そう書かれていたので私はいっぱいいっぱい
笑いました。今の日本を変えるのは
やっぱり笑顔なんじゃないかと思います。

2時になる30秒くらい前でしょうか…
『山P♪山P♪山P♪』と山Pコールが 聞こえ出し…
会場が暗くなると同時に 大阪パワーが爆発し
『キャー』と言う声援が聞こえ出しました。

1曲目わ何でしたっけ…
あっ!抱いてセニョリータでした。
続いてフィーバーとフューチャー…
青春アミーゴあたりを熱唱★

これからちょっと覚えてないですが
色々と楽しく歌い…

MCの時に『今日はいろんな方が来て下さってて
小さい子から熟女の方まで…』と
いきなり会場から笑みがこぼれていました。(笑)
そして毎回恒例になりつつある質問コーナー★

Q.きのうの夜は何してましたか?

「えらいプライベートな事きくね~」と言い(会場笑い)
「きのうは家でMステみてました。」と
以外に庶民らしいのねって感じでした(笑)

Q.ちょっと小太りの男の子がどうやったら
  ジャニーズに入れるンですか?って聞いてて…

「踊れれば…踊れれば…
あ、まっすー紹介します」と言っていました。(笑)
もう会場皆爆笑でしたよっ。

Q.アルバムのGOODとBАDどっちが好きですか?

僕はBАDなんですけどね。あーちなみに
GOODはジャニーさんが「YOUやっちゃいなよ」って
ことでやった歌が多くてね…ちょっと古いんすよねーって
言ってた。初知りだわ~その話。

Q.関西弁で告白するなら何て言いますか?

「めっちゃすっきゃねーん♪」とノリノリなP様
かわゆすぅ!

てな感じでした。

1部なのになんとWアンコールまであって…

「山Pの事好きですか~」なんて聞いちゃって
皆1番叫んでました。好きに決まってるょ★

Lovelessのサビに歌って~と
マイクをファンにむけるPちゃんに
皆もちゃんと答えてて本当に
会場が1つになっているな~と実感しました。

Pとファンが1つになってる事が嬉しくて嬉しくて
帰りは本当に幸せに満ちた気分でいや…
本当に幸せに満ちて帰りました。

やっぱりSは山Pが好きやな。
って実感した1日でした。

読んでくれた方ありがとう。
少しでも多くの人に読んでもらいたいです★
公開よろしくお願いしますネ★☆


Sさん、素敵なコンレポをありがとう。

Pちゃんからのメッセージの言葉も
教えてもらえて嬉しいです。

Pちゃんの想いが沢山詰まった
”今日は笑顔見せてください。”
という言葉に逆に何だか泣けてきます。。。
その場にいたら、きっと泣き笑いになると思う。

コンサートでSさんは一杯一杯笑ってくれたのね?
Pちゃんに笑顔を見せてくれて本当にありがとう。
そうだよね、こんなときだからこそ笑うことが大事だよね。
小さな幸せを沢山見つけて、みんなで沢山笑顔になりましょう♪^^

それで、Pちゃんは初アルバムでは”SUPERBAD”の方が好きで、
”SUPERGOOD”はジャニーさんの選曲って凄く納得できる。(笑)
「はだかんぼー」もそうだし、ジャニーさんは歌謡曲系がお好きで、
その継承者にPちゃんを選んでくださったと言うことなのかしら?

なるほど~。(笑)

Pちゃん、頑張れ~!!
GOOG系もBAD系もどっちも頑張って。

そして、「LOVELESS」をみんなで歌って
Pちゃんとファンがひとつになっていたって私も本当に嬉しいな。

Sさんが嬉しくて本当に幸せに満ちた気分で帰ったって、
それこそがPちゃんが目指していることだと思うから、
もしPちゃんが知ったらきっとすご~~く喜ぶね。
幸せだって♪Pちゃん、ホントによかったね~。^^

大阪コンは笑顔が一杯の本当に素敵な
コンサートだったってすごく伝わってきました。
これからも笑顔が一杯のハッP~コンを
Pちゃんとファンのみんなで創りあげていってね。

幸せのおすそ分けをありがとう。
私も笑顔になりました。

笑う角には福来る!
一杯一杯笑いましょう。 

     

P.S.

いつもの気まぐれで、
twitterでつぶやき始めちゃいました。
これだと伝えたいことが気軽に伝えられる♪
よかったら、フォローしてね。^^
PC画面の右欄でも最新のつぶやきが読めます。

twitter


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/05 Tue  00:52
Yamapi's One Girl  vol.1606

皆さん、こんにちは。^^

Nさんが大阪コンの様子を教えてくださったので、
エントリーでもご紹介させていただきますね。

昨日の一部、二部に行ったので、どうしても伝えたくなって、書いています。

山pは、本当にいつも私が想像していた以上のものを
見せてくれるって、心から思いました。
きっと、見えないところで、すごい努力しているのでしょうね。

前回(SBS)のソロコンに比べると、客席の盛り上がり方が違ったと思います。
前回は、私は恥ずかしくて、大きな声を出すことができなかったのですが、
今回はずっと歌ってたし、ずっと笑ってました。本当に楽しい時間でした。

ファンのみんなのも慣れてきたのかな?掛け声もそろってたし、
何よりラブレスの大合唱は素晴らしかった気がします。
また、バラードを山pが歌いあげてくれるときは、みんな拍手します。

あと、私は一番感動したのは、「ONE GIRL」です。
この曲は英語ですが、すべて、モニターに日本語訳を入れてくれてます。
そして、メインステージの大きな画面に客席のファンを
順番に映し出す演出になっています。
わたしはこの演出が山pのファンに対する想いなのだと理解しました。
ファンひとりひとりが山pにとってのone girlなのだと思いました。
そのことにとても感動したのです。

他にも私はスタンドの上の方の席で、山pが近くにきてくれることは
全く期待していなかったのに、二部でみんなにもみくちゃにされながらも、
近くまで歩いてきてくれたことも私にとっては奇跡です。

最近、地震のせいもあって、
山pへの気持ちも冷めてきていたように感じたのですが、
一瞬にして取戻し、さらに好きになりました。
本当に幸せな日でした。

長文ですみません。
少しでも伝わると嬉しいです。

Nさん、素敵なレポをありがとうございました。
コンの様子がすご~く伝わってきましたよ。
感動と幸せのおすそ分けをありがとう。^^

前に”氷山♪”というエントリーを書いたことがあるのですが、
ファンの目に見えるのは氷山の一角のようなコンサートの約2時間だけ。
だけど、そこに至るまでの色々な準備や努力やリハーサルといった
水面下のPちゃんの氷山は途方もなく大きいんだと思います。

途方もなく大きな氷山の大変な部分は一切見せずに
Pちゃんは氷山のテッペンでキラキラの笑顔をファンに見せてくれて
最高のパフォーマンスでファンを魅了し楽しませてくれるって、
本当に有難いですよね。Pちゃん、ホントーーーにありがとう。

Pちゃんのソロコンがどんどん盛り上がっているというのは、
ファンだけじゃなくてやっぱりPちゃん自身が自分を開放して
盛り上がってくれるようになったからなんじゃないかと思います。

ペットが飼い主に似るように、ファンも憧れの人の鏡なんだよね、きっと。
Pちゃんが盛り上がれば、ファンも自然と盛り上がっちゃうのは当然だよね。

で、大阪ではみんなで「LOVELESS」を大合唱したんですね?^^
いいですね~、こんな風に場所ごとにPちゃんとファンが
一緒に歌う合唱ソングができていくのも素敵だと思います。
大合唱アンコールを定番にしちゃってくださいませ。

そして、「ONE GIRL」のお話を聞いてホントーに嬉しかったです。
スクリーンに日本語訳を載せてファンを一人ずつ映していくって、
Nさんが仰るように、ファン一人一人がPちゃんにとってのONE GIRLなんだ
というPちゃんからのメッセージなんだよね、きっと。本当に感激です。。。

それこそ、子供からお嬢さんから熟女まで(笑)・・・

Each one of us is Yamapi's One Girl!
Yes!


めちゃめちゃテンション上がるよね~♪

今回の未曾有の大震災で命の瀬戸際を目の当たりにして、
私も気持ちがオートシャットダウンしてしまったみたいに
Pちゃんへの想いを封印してしまっていたところがあったんだけど・・・

昨日ご紹介したようなPちゃんの言葉を聞くと胸がキュ~ンとするし、
どんなことでもPちゃんが褒められるとめちゃめちゃ嬉しいし、
逆に、少しでもけなされたりするとマジでむかつく自分がいて、
私はやっぱりPちゃんのことが好きなんだな~って
Pちゃんへの想いが胸の奥にあることを感じます。

ファンのみんなもコンサートで本物のPちゃんに逢えて
変わらないものがそこにあることを感じて嬉しかったと思うけど、
Pちゃんの想いもみんなと同じなんじゃないかと思います。

実際にファンを目の前にして変わらぬファンの想いを感じて
嬉しかったのはもちろんホッとした部分もあるんじゃないかな?

何があっても変わらないものがある。
自然も、誰も、私達から奪えないものがある。

目には見えなくても、繋がっている絆が
確実にそこにあることを感じることができる。

「ONE GIRL」のフレーズは
きっとPちゃんとPファンが
お互いに贈り合う言葉なんでしょうね。

You know how much I need you oh oh oh
You know I'll never leave you oh oh oh


お互いがお互いを必要としていて
絶対に離れない。繋がっている。

だから・・・

心だけでも
あなたの側に
寄り添わせてください。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/04 Mon  01:16
You know how much I need you! vol.1605

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに優しいお言葉をありがとうございます。
みんなの心が離れてしまってもしょうがないと覚悟を決めて
エントリーをUPしたから、コメント欄を見るのが怖かった。
なのに、逆に受け入れていただいて本当に有難いです。
皆さんの想いに報いられるようにこれからも頑張ります。

本当にありがとう。

ところで、無事に大阪公演が終わって本当によかったです。
Pちゃんも参加されたファンの皆さんもお疲れ様でした。
嫌なこと忘れて、みんなで楽しい時間を過ごせたかな?^^
もしよかったら、またコンの様子を教えてくださいね。

それで、Pちゃんが「MYOJO」でコンサートを含めた
表現者としての山下智久について語っているのを見つけたので
今日はそのPちゃんのお言葉をご紹介したいと思います。

「あしたのジョー」が無事に公開されて、
今はアジアツアーに集中しているというPちゃん。

香港の公演を終えて日本とはちょっと違う雰囲気だとも思ったけれど、
基本的に自分がすることは同じでファンと一緒に楽しむことだという
Pちゃんはコンサートと表現することについてこう言っています。↓

本番中は本当に楽しい。でも、本番を迎えるまでは、常に悩んでる。
コンサートに限らず、山下智久としてどんな表現をしていったらいいかは、
いつも考えているし、答えが出ないから悩み続ける。


Pちゃんはファンのみんなに今の自分のベストを見せるために
コンサートの本番を迎える直前まで悩み続けてくれているんですね。
コンサートだけに限らず、表現者としての”山下智久”として
どんな風に表現していくのか、伝えていくのかを悩み続けている。

だけど、俺を見てくれる人を飽きさせたくはないからね。
常に新しい自分を表現していかないと、飽きられそうで不安。
やっぱり不安はあるよ。それがなくなったらダメでしょ。
”俺は何やっても大丈夫”なんて思ったら、下降線をたどっていくんだよ。

”飽きられそうで不安”という言葉にビックリです。
そんな~、Pちゃんに飽きるわけがないじゃない。
飽きるどころかPちゃんのこともっともっと知りたい。
I wanna touch you! 全然足りない。君の知らない君を見せてよ。

でも、Pちゃんはそういう世界で生きているんだよね。
どんどん新しい人が出てきて、人々は新しいものを求めていく。
コンサート会場に空席があって凹んだ夢を見たというPちゃん。
「映画 クロサギ」の公開のときも同じことを言っていたよね。
結果が一目瞭然で分かってしまう、本当に厳しい世界だもんね。

そんな不安を抱いていると本音を語ってくれたPちゃんが愛しくて
できることならBIG HUGしてギュ~~~~って抱きしめて
”大丈夫だよ~、Pちゃん!大丈夫!”って言ってあげたい。

でも、人気に甘んじることなく
上を目指していくのが”山下智久”で、
それが山下智久という人なのだから・・・

だから、私は飽きられる不安を抱いているPちゃんも
常に新しい自分を探して精進し進化し続けるPちゃんも
どっちも含めて丸ごと全部のPちゃんが大好きです。

不安だからがんばれるし、ファンのみんなから
「よかったです」って手紙をもらったとき最高に嬉しくなる。
俺を必要としてくれる人がいるってことだからね。


不安を頑張るバネにして頑張って頑張って、ファンの
「よかったです」という一言に報われてまた頑張ってくれる。
そんなPちゃんのことを凄く尊敬しているし、有難いなって思う。

ファンのハッピーがPちゃんをハッピーにするなら、
私達はどんどんPちゃんにハッピーを送らなきゃね。

どんどん手紙を書いてPちゃんが私達にどれだけハッピーをくれるのか、
どれだけ私達はPちゃんのことを必要としているのか伝えていきましょう。

もちろん、考えすぎて息詰まることもありますよ(笑)。
そんなときは立ち止まって考える。
友だちと食事してくだらない話をするだけでも元気になる。
あとは寝ることとかかな。
単純だけど、それだけでモチベーションがあがる!


Pちゃんは本当に真面目でいつも一生懸命だから、
Pちゃんをリフレッシュしてくれるものが沢山あるといいな。

とにかく何かを吸収する時間が重要。でもさ、沢山吸収するためには、
乾いたスポンジみたく全部出し切った状態が理想だと思うんだよね。
だから、俺は目の前の仕事にいつも全力で取り組まないといけないんだよ。


そっか、だから、Pちゃんはいつも全力で仕事に取り組んでいるんだね。
そんなPちゃんのことを心から誇りに思っているよ。

素敵なPちゃんの部分はずっと変わることなくそのままで、
そこに新しい山下智久をどんどん加えて進化し続けていって。
そんなPちゃんのことを私達ファンはずっと見守っているから。

私が気に入っている「ONE GIRL」のフレーズを
「ONE BOY」バージョンに変えてPちゃんに送ります。

There's only one boy
Only one one one boy

たった一人だけの男の子が(私の心の中に)いる
たった一人 一人だけ 一人だけの男の子

You know how much I need you oh oh oh
You know I'll never leave you oh oh oh

私がどれほどあなたのことを必要としているか分かるでしょ
私は絶対にあなたから離れないって分かってるでしょ

そう、絶対に離れない。
何があっても離れない。

Can you say the boy's name?

TOMO!!

いつだって今のそのままのPちゃんが一番好き!
ず~っとず~っと大好きだよ、Pちゃん♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/03 Sun  06:47
大阪コン初日 vol.1604

皆さん、こんにちは。

大阪在住のYさんが
大阪コン初日の様子を教えてくださったので、
ここでご紹介させていただきますね。

智サン、こんにちは。
大阪在住28歳2人の子持ちしてます。
かなり前からブログ読ませて頂いてます(o・・o)
智サンのブログを読むとホンマに
ヤマピーの事を想ってる気持ちが伝わってきて
いつも優しい気持ちにさせてくれます(*´∇`*)
智サンのブログ大好きデス♪

早速ですが、初日に行ってきました。
節電との事でしたが私はわからなかった…
アリーナやって近くて存在からの光が半端なくって
テンション上がって汗ばみました(笑)
ヤマピーの優しい気持ちが伝わってきて
なんか感動しちゃいました。

朝から代々木に行き、そっこうで大阪まで来てくれて
疲れてるやろうに私達ファンの事を気づかってくれる…
楽しんで、笑顔になってって…ありがとうって…
ホンマにヤマピーってどこまで男前なんでしょう…。

初めての近さに内容はほとんど覚えていません(笑)
トロッコで目の前を通ってくれたのですが…
皆さん、席移動半端ないです…
なんじゃありゃ!?です。若干腹立ちました…

近くに来て少しでも触れたいって
気持ちはわかるけどルールは守ろうよ。
ホンマ悲しい…ヤマピーのファンは
世界一マナーが良いって言わせようよ…

私は通路側やったから横からの圧迫に友達と2人で耐えるのに必死で
おしりをガン見でしたよ(笑) それもレアですかね??(笑)

ヤマピーには気持ち良くコンサートしてもらいたいです。
ヤマピーの微笑む顔、わかったょって頷く顔、隅々まで見てきました。
きっと私のウチワにも微笑んでくれたと…(笑)思い込みデス…(笑)

沢山の方が読まれている智サンのブログに、
このアリーナの事お話ししてくれたら嬉しいです。
皆サン、マナー厳守ですよ!

その幸せ誰より願ってるから 
強がりでもありがとうと伝えたい 
Lovelessヨリ♪長々と失礼しました(>_<)

智サンこれからヨロシクお願いします(o^-^o)


Yさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
そして、Pちゃんの様子を教えてくださってありがとう。

やっぱりPちゃんは”楽しんで、笑顔になって”
”ありがとう”って言ってくれていたんですね。
Pちゃんはいつもファンをハッピーにすることに一生懸命で
感謝の気持ちを忘れずにホントにどこまでも男前ですよね~。

そして、今回も席の移動が凄かった?
香港公演でも名古屋公演でもマナーが悪くて
残念だったというメールをいただいています。
公演終了後に気づいたら手足が傷だらけだったとか、
椅子に置いておいた銀テープを取られてしまったとか。

ちゃんとマナーを守っている人も沢山いるのに
最近色々なイベントでの一部のファンの暴走?が
どんどんエスカレートしているようで怖いです。

一人二人なら目立たないことも、沢山の人がしてしまうと
コントロール不能になってしまって本当に危ないです。

Yさんが仰るように
Pちゃんに気持ちよくコンサートをしてもらいたいから、
一人一人が気をつけないといけないですよね。

ここでひとつ懺悔させてください。凄く勇気がいるけど、
Pちゃんと皆さんに謝っておかないと先に勧めないから。

初ソロコンのときの私の席はスタンドの通路側で
何が何だかよく分からないままにみんなにつられて
私もトロッコのところに階段を数段上がってしまいました。><

そのことを今はすごく後悔しています。
Pちゃん、本当にごめんなさい。

ステージやトロッコの上にいるPちゃんからは
ファンの行動がよ~く見えていると思います。
Pちゃんはどんな気持ちでそれを見ているんだろう?

そう思うと、Pちゃんに申し訳なくて自分が恥ずかしいです。
本物のPちゃんの前で私は何てことをしてしまったのだろう。
Pちゃん、本当に、本当に、本当に、ごめんなさい。
もう絶対にしません。Pちゃんにも神様にも誓います。

”俺のファン”と呼んでくれて、
ファンのために全力で頑張ってくれている
Pちゃんの想いに報いるような応援をしていかなくては。

いつも偉そうなことを言っているのに、
このブログを読んでくださっている皆さんのことも
きっとガッカリさせてしまいましたよね。
本当にごめんなさい。

過ちを犯してしまった私の言葉はもう説得力がないかも
しれないけど、もしセカンドチャンスがもらえるのなら、
ここでPちゃんが喜んでくれるような応援の仕方を考えながら、
皆さんと一緒にずっとPちゃんのことを応援していきたいです。

”俺のファンはすげぇ!”って
Pちゃんが喜んで誇りに思ってくれるような応援を
みんなでしていけたらいいですよね。
ホントに心からそう思います。

こんな私でよろしかったら、
これからもよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/02 Sat  14:48
Marching J→大阪コン →そして・・・ vol.1603

皆さん、こんにちは。

気温35℃のアリゾナからが
気温5℃のシカゴに帰ってきました。

アリゾナは典型的な砂漠の気候だから、
日中は気温が上がるけど朝晩はけっこう涼しくて、
夏は日中外に出れないくらい暑くなるそうですけど、
春先の今は凄く快適な気候でした。

気温が高くても湿度が低いから、
そんなに暑くは感じなくて
日陰と水さえあればバッチリです。

空気もさらっとして凄く澄んでいて、
ヤシの木とサボテンしかないから、
たぶん花粉症とかもないんじゃないかな?(笑)

ずっと続く平らな大地に突然岩肌を剥き出しにした
赤っぽい岩山がデーンと現れるのがすごく面白くて、
西部劇に出てくるようなでっかいサボテンがあちこちに
普通に生えていて私達には凄く目新しい景色なんだけど・・・

モールがあったり、アメリカ人には馴染みのお店があったりして、
非日常と日常がバランスよく混在してて刺激と安心が得られて、
家族全員がすごくリフレッシュされて帰ってきたって感じです。

ディズニーワールドとかに行っちゃうと
楽しいけどヘトヘトになって帰ってくるんだけど・・・

アリゾナはフロリダやハワイみたいには混んでいなくて、
のんびりゆっくりできて、今までで一番疲れない旅でした。
これがバケーションっていうんだなって感じ。(笑)

Pちゃんの言う通り、
どんなときでも楽しむって大事だなって
痛感してうちに帰ってきました。

楽しんで心身共にリフレッシュされて
そこからまた頑張ろうっていう気持ちが沸いてくる。

離れているのに精神的にやられちゃっているよりも
離れているからこそ明るく元気なパワーを送った方が
受け取る方もずっと元気になれるよね、きっと。

だから、色んな意味で、ただいま~。^^

ということで、早速Pちゃんのお話です。

Pちゃんは代々木のMarching Jのイベントに参加してから、
大阪に向かって大阪初日のコンサートをしてくれたんですね。

いつも上手に時間を使って自分にできることを
精一杯してくれるPちゃんには感謝感謝です。

Pちゃん、ありがとう。^^

節電コンはいつもとどこが違うのか分からないくらい
キラキラで華やかみたいですが、それはPちゃん自身が
キラキラのオーラを放っているからなんじゃないかな?
キラキラの山Pオーラ発電です。(笑)

Pちゃん・・・
キラキラのパフォーマンスと最高の笑顔で
ファンのみんなをハッピーにしてくれてありがとう。

そして、大阪コンに参加された皆さん・・・
皆さんの素敵な笑顔でPちゃんのことを
元気にしてくれてありがとうございます。

笑顔は、人を笑顔にする。
Pちゃんにもらった笑顔を誰かにあげて
どんどん笑顔の輪を広げていってください。

まだまだ続くアジアツアー・・・
みんなで楽しんで、それを頑張る力に変えて、
みんなが前へ前へと進んでいってくれたらいいなって思います。

うちに帰ってきて久々に見れたNHKのニュース。
被災地も復興に向けて前に進んでいるんですね。
被災地や避難所で見れる笑顔にホッとします。

どんなときにも小さな幸せが人を笑顔にしてくれる。
それを頑張る力に変えて、そこから夢と希望を見出して、
明日に向かって進んでいってくださることを願って止みません。

みんなで前に進んでいきましょう。

Marching J→大阪コン →そして、未来へ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年05月

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久