2011/05/31 Tue  01:03
ありがとう王子♪ vol.1668

皆さん、こんにちは。^^

コメント欄で、Pちゃんが北海道コンでも
みんなに感謝していたと教えていただいたので、
ここでもご紹介させていただきますね。↓

Hさん、教えてくださってありがとうございます。^^

山下さんは、本当にいつも回りの方に感謝していますよね。

(北海道コンのオーラスでも)
「スタッフの方が夜なべしてステージを作ってくれて・・・」
で、P 「ありがとう~」 観客 「スタッフぅ~」ってみんなで感謝。

「タイではチケットが現地の人からしたら高いんだけど、
チケット買って観にきてくれて。ご飯食べに行けば付いてきて
雨の中待っててくれたりして、本当に有り難かったです。」
とか。

「僕がここにたっていられるのも皆さんのお陰です。ありがとう。」とか。

FIVEにも深々とお辞儀してました。


Pちゃんはみ~んなに感謝して”ありがとう”って言ってくれて、
まさに”ありがとう王子”だよね♪”ありがとう”って大事ですよ。

どんなにすごいスーパースターになっても
Pちゃんは常に感謝の気持ちを忘れない。
だから、私はこんなにもPちゃんのことが好きなんだ。
そして、人としてPちゃんのことをすごく尊敬してる。

Pちゃん、ありがとう!
PちゃんがPちゃんでいてくれてありがとう!

P.S.

沢山の方にご連絡をいただいて、
フォトブックは締め切らせていただきました。

ご連絡をいただいた方には
後ほどご連絡させていただきます。
私はPCからしかメールを送れないので、
もしメールが届かなかったらすみません。

先着順ということで、
ご期待に添えない場合は本当にごめんなさい。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/30 Mon  00:37
SGSB ASIA TOUR無事終了!! vol.1667

皆さん、こんにちは。

オーラスの北海道コンが
無事に終わったみたいですね。
アンコールは4回あったって♪

Pママさんと莉奈ちゃんも
オーラスに駆けつけていらしたそうで、
いつもながら本当に素敵なご家族ですよね~。^^

Pちゃん・・・
プロモーションから入れると約半年間の
長い長いSUPERGOOD SUPERBAD ASIA TOUR
本当にお疲れ様でした。^^

途中、未曾有の大震災が日本を襲ったり、
手をちょっとだけケガしちゃったりしたけど、
Pちゃんが無事にこの初アジアツアーを
終えられたことを心から嬉しく思っています。

日本のファンはもちろんのこと、
Pちゃんが来てくれるのを待ち焦がれていた
アジアのファンにも沢山の笑顔と幸せと夢と
他にも沢山のものを与え続けた半年間だったね。

Pちゃん、SGSB ASIA TOURは大成功だよ♪

YOU DID IT!!

一つずつ夢を叶え続けて、
こんな大きなことを成し遂げた
Pちゃんのことを心から誇りに思います。

本当におめでとう!
そして、ありがとう、Pちゃん。

一つ夢を叶えたら、
次の夢はもっと大きくなると思うのね。


と言ったPちゃんの次の夢は何かな?

どんな夢でも、きっとあなたは叶える。

自分の夢もファンの夢も叶え続けるPちゃんを
これからもずっと見守りながら応援していくからね。

そして、SUPERGOOD SUPERBAD ASIA TOURは、
日本を含めたアジア中のファンからも沢山のサプライズがあって、
沢山のものをPちゃんにお返しできた半年間でもあった。

WE DID IT!!

Pちゃんも頑張ったし、ファンのみんなも頑張った!
みんながPちゃんに喜んでもらいたい一心で頑張って、
PちゃんとPファンのGive&Givenの関係は更に進化し、
回を重ねるごとに確実に絆が深まっていったと思います。

今回のツアーはPちゃんもファンもノリノリで盛り上がって
み~んなが楽しんだコンサートだというイメージがすごくあって、
Pちゃんとファンが一体化した瞬間が何回もあったんじゃないかな?
Pちゃんも歌ってて気持ちよかっただろうなって感激しちゃいました。

私は今回はPちゃんに愛に行けなかったけど、
私の究極の願いはPちゃんのことを一生懸命応援して
Pちゃんにハッピーになってもらいたいってことだから・・・

同じ志のお智達のみんなが頑張ってくれたお陰で、
皆さんを通じて私の願いも叶いました。
Pちゃんの嬉しそうな笑顔が見れて、
私も本当に嬉しかったです。^^

皆さん、本当にありがとう♪^^

SGSBツアーは終わっちゃったけど、
PちゃんとPファンの二人三脚の旅は
これからもずっとずっと続いていきます。

だから、終わっちゃって寂しい。。。
なんて言っている暇はありません。
またPちゃんと一緒に明日に繋がる
今日を頑張っていくんだからね~。

最後に・・・

Pちゃん、
FIVE、
ABC-Z、
Jr.のみんな、
ダンサーさん達、
スタッフの皆様、
参加されたファンの皆様、
SGSB TOURに関わった全ての皆様、

本当に本当にお疲れ様でした。
沢山の感動をありがと~~~!
Happyと頑張るPowerをありがと~~!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/29 Sun  01:57
Be Positive! Be Yourself! vol.1666

久々に日記を更新してくれて、
Pちゃんの心の中にあることを
私達に伝えてくれてありがとう。

どうした、Pちゃん?
最近何か思うところがあるのかな?

Pちゃんの言う通り、
ポジティブに生きるって大事だよね。

人生って全て自分の選択だから、
私もポジティブに生きることを選びたい。

受け入れるというのもすごく大事なことだと思う。
受け入れたら次に進める。後はもう次に進むだけ。

人生は山あり、谷あり、本当に色んなことがあるよね。
そして、どんな経験も決して無駄ではないと私は思う。

思うように行かなくて涙するときがあるから、
自分の手の中にある幸せに感謝できるんじゃない?
辛さを知っているから、人に優しくできるんじゃない?

どんな経験も明日に繋がっていると思うし、
それをどう活かすかは自分次第だよね。

人生なかなか思うようにばかりはいかないけど、
どんな状況のときにもポジティブな面を見て、
自分の手の中にある幸運と幸せに感謝しながら、
前を向いて明日に向かって生きていけたら幸せだわ。

そして、私達すごくラッキーだよね、Pちゃん♪(^O^)
そういう基準も自分次第だから、自ら積極的に
ラッキーやハッピーを見つけていけたらいいなって思う。

一つ確実に言えることは・・・

Pちゃんがいてくれるお陰で、
私達Pファンは誰よりもラッキーだってこと。

Pちゃん、ありがとう。

PちゃんがPちゃんらしくいてくれたら、
それだけで私はとっても幸せです。^^
そのままのPちゃんが大好きだよ♪

Your fans are luckier than anyone else
because of YOU!

Be positive.
Be happy.
Be yourself, P!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/28 Sat  03:21
いよいよオーラス・北海道コン♪ vol.1665

皆さん、こんにちは。

いよいよSGSB TOURオーラスの北海道コンですね。

大震災の影響で一度は中止になったものの、
ファンのたっての希望で振替公演が実現して
ホントに、ホントに、良かったです♪

北海道のファンの皆さんは本当に素敵な方ばかりで
自分の辛さを乗り越えて中止も振替も仕方ないと
納得してくださって本当に凄いなって思いました。

北海道在住のお智達のTちゃんが
コメ欄で言っていた言葉が印象的で・・・

私達北海道民は小さな海でも
渡れないファンがたくさんいます。

って、たぶんそうなんでしょうね。
同じ日本に住んでいたってなかなか
Pちゃんに愛に行けない人が沢山いる。

だから、今回Pちゃんが小さな海を越えて
北海道に行ってソロコンをしてくれるって、
長年待っていた北海道のファンにとっては
本当に大きなことなんだと思います。

一度北海道公演が中止と発表されたときに
北海道のNEWSファンのRちゃんがコメントをくれて・・・

Rちゃんのお母さんは熱烈なPファンで
中止が発表になったときには二人で泣いたけど、
お母さんは自分の悲しい気持ちよりも
Pちゃんの気持ちを一番に想っていて、
他の公演が中止にならなかったことを
喜んでいるというのを聞いてすごく感動しました。

続いてコメントをくださったお母さんも本当に素敵な方で、
Pファンとしてすごく共感できる部分が沢山あって
こんな素敵な方たちが母娘でPちゃんのことを
応援してくださっているのがとても嬉しかったです。

そして、ミラクルが起こって中止が振替オーラスに変わって
Rちゃんのお母さんは熱烈なPファンになって11年目にして
やっと本物のPちゃんに逢えるんだそうです。良かったですね~。
なんか想像しただけで感激して私までウルウルしちゃいます。。。

北海道のファンの方で今回初めてPちゃんに逢えるという方も
他にも沢山いらっしゃるかもしれませんね。

前に家族のためにコンサートに行くのを我慢した方には
家族ポイントが貯まるんだというお話をしましたが、
北海道のファンの方は長く待っていてくださった分、
中止ポイントも、振替ポイントも、沢山貯まっていますからね、
その分、Pちゃんにた~くさんご褒美をもらってくださいませ。

Pちゃん、辛さを乗り越えて長い間待っていてくださった
北海道のファンの皆さんにいっぱい恩返しをしてあげてね。

誰かの夢が叶うって凄く嬉しい。
Pちゃんが夢をひとつ叶えると、
一緒にファンの夢もひとつ叶う。
Pちゃんは、夢叶え人だね♪^^

待ちに待った北海道公演をPちゃんとファンで
もう目一杯楽しむしかないっしょ♪^^
(”~っしょ”って言うのが北海道の方言なんだって。)

SGSBツアー・オーラス、
ケガのないように気をつけて、
みんなで思い切り楽しんでね~!

Enjoy!

皆さんの感動のレポと感想を待ってます。
ホントに楽しみだわ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/27 Fri  00:36
「Myojo」が凄く良いらしい♪ vol.1664

皆さん、こんにちは。

「Myojo」のPちゃんのロングインタビューが
すごく良いと教えていただいてAmazonしたのですが、
ここでご紹介するのをすっかり忘れてました。
ごめんなさい。(笑)

Myojo 2011年 07月号  ここ

私の手元にはまだ届いていないけど、
皆さんから内容をちょっとだけ聞いて・・・

前にPちゃんがラジオに出演したときに
事務所に入ってすぐは友達がいなくて
レッスンの後に独りぼっちで
泣きながらポテトをシャカシャカしたと
話していたのを思い出しました。。。

それでも止めようとは思わなくて、
チビP本当に良く頑張ったよね。

偉い!偉いよ!!

そのとき頑張ったから、
今のPちゃんがあるわけで、
きっと今のPちゃんの頑張りも
輝かしい明日に繋がっているんだと思う。

その頃からPちゃんはすでに負けず嫌いで
チビPも自分に負けたくなかったのかな?

たぶん、Pちゃんが
一番負けたくない相手は、
自分自身なんだと思うから。
Pちゃんはそういう人だから。

そして、Pちゃんが
今は独りぼっちじゃなくてよかった♪

沢山の素敵な仲間に囲まれ、
素晴らしいスタッフさんに支えられて、
ホントに、ホントに、よかったです♪

そう、いつだってPちゃんは一人じゃない。
世界中のファンがあなたのことを見守っているから。

離れているけど、繋がっていたい。
その気持ちがあれば、
ずっと繋がっていられるよね、Pちゃん?

心で繋がりながら、頑張るPちゃんを
これからもずっとずっと見守らせてね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/26 Thu  00:01
小籠包~!哈雷路亞~嗆斯! vol.1663

皆さん、ニーハオ♪

つい最近”ツイ智”さんになった台湾のCさんが
台湾のファンが空港でPちゃんに何と言っていたのかを
詳しく教えてくださいました。謝謝、Cさん♪^^

台湾のファンの皆さんは
空港の1階と2階に分かれて待っていて、
Pちゃんが空港に到着すると
みんなで”せ~の”と声を合わせながら・・・

1階のファンは・・・

山Pお疲れ様でした。
ありがとう。また来てね!
小籠包!哈雷路亞~嗆斯!


2階のファンは・・・

餃子 正座 
お疲れ様でした~
YAMAP I WANT U!!


と、Pちゃんに言ってくれたそうです。

台湾の皆さん、本当にありがとう。謝謝!

ファンが言ってくれた言葉を全部聞いて
感激すると同時にすごく感心しました。

因みに、”小籠包~!哈雷路亞~嗆斯!”は・・・

ショーロンポー!
ハレルヤ~チャンス!


って意味だって。ヒャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
”ショーロンポー!&ハレルヤ~チャンス!”の
ギャグ返しまでしていたとは、恐れいりました。(笑)
台湾のファンのユーモアのセンスは最高だわ!

2階で”餃子 正座 お疲れ様でした~”の後に
”YAMAP I WANT U!! ”って言っていたのも素敵です♪

Pちゃん、思わず笑っちゃいながら、
すごく嬉しかったでしょうね。^^
よかったね~、こんなに楽しく愛されて♪

台湾の皆さん、餃子!正座!お疲れ様でした~!

”餃子!正座!小籠包!哈雷路亞~嗆斯!”作戦、
大成功おめでとうございます。

Pちゃんに想いを伝えられて
ホントに、ホントに、良かったですね~。^^
皆さんの嬉しそうな顔を見て私も嬉しかったです♪

最後に・・・

YAMAP, I WANT U, too!!

ドサクサに紛れて、想いはマメに伝えとこ♪
ヒャハ ♡♥(´▽`)♥♡


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/25 Wed  00:57
餃子!正座!お疲れ様でした♪ vol.1662


山ピ、お疲れ様でした。
ありがとう。また来てね。

餃子!正座!
お疲れ様でした♪


↑これは、台湾のファンの皆さんが
空港でPちゃんをお見送りしてくれたときに
みんなで声を揃えて言ってくれた言葉です。

そのときの様子を伝えている台湾のTVが
こちらで見れるのですが  壹級娛樂

大きな声でめちゃめちゃ揃ってて凄いよね!
これも皆さんで練習してくれたんですかね?
一生懸命さが伝わってきて本当に嬉しいわ♪

台湾の皆さん、謝謝!!^^

で、最初のご挨拶は一般的で分かるのですが、
どうして、”餃子!正座!”なのかと言うと・・・

台湾コンにオフィシャルツアーで参加された
お智達さんたちがメールで教えてくださったのですが、
今回のツアー参加者との集いで決まった秘密のオーダーが

台湾ならではの食べ物を使ってギャグしてください。

ということで、いつものショーロンポーギャグのあとに
Pちゃんがやってくれたのが”餃子!正座!ギャグ”で、
Pちゃんがいきなり正座しながら・・・

”昨日餃子食べたんだ! それは正座だろ!”

という一人ボケ&突っ込みギャグをしてくれたそうで
これを気に入って何回もやっていたらしいです。(笑)

そして、”すべってたっていいんです。”と言いながら、
オフィシャルツアー参加者のところに歩いていって
ちゃんとやったでしょ!どんなもんだい!というような
お茶目な顔をしてて凄く可愛かったんだって。^^

ということで、このPちゃんの”餃子!正座ギャグ”を受けて、
台湾の皆さんも正座で”餃子!正座ギャグ返し”をしてくれて、
可愛いサプライズにPちゃんも思わず笑っちゃったみたいです。

台湾のファンの皆さんは凄いです。笑えないアイドル笑わせて。
正座しているところに座布団10枚あげたいくらい。(笑)
この”笑点ギャグ”も分かっていただけるかしら?(笑笑)

とにかく、Pちゃんも台湾の皆さんも・・・

餃子!正座!お疲れ様でした!( ´艸`)

これ、〆の挨拶の言葉として流行らせましょう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/24 Tue  00:15
toshiba dynabook新CM「セッション」篇 vol.1661

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんが出演しているtoshiba dynabookの新CMが始まって、
HPも更新されて「セッション」篇が観れるようになっています。
教えてくださったお智達の皆さん、ありがとうございます♪

toshiba dynabook新CM「セッション」篇  ここ

↑ここで、CMのメイキングが見れて、
撮影中のエピソードも読めるのですが、
Pちゃんは本当にPちゃんらしく
CMと同じように世界8ヶ国の方々との
セッションを楽しんだようですね。^^

東芝さんのCMはメッセージ性が強くて、
完成度が高く、Pちゃんの表情も素敵で、
どのCMもホントーに大好きでツボです♪

今回の楽器の代わりにdynabookのキーを叩いてノリノリで
世界中の人たちとセッションしてるPちゃんも最高♪♪

Pちゃんがホントに楽しそうで、
このCMはPちゃんにピッタリですね。^^

初ソロコンのときに
本物のPちゃんを見ていて感じたんだけど、

Pちゃんの中にはいつも・・・

 山Pのリズム

    と

TOMOのビート

    が

流れているんだと思うの。

だから、歌っているときにも、ダンスしているときにも、
ボクシングをしているときにも、バスケをしているときも、
全てにPちゃんの中のリズムとビートを感じるんだよね。

このCMの中でもTOMOのビートが聞こえたわ♪

今回のCMのコンセプトは・・・

世界中の人たちが、できないことを
できることに変えていったその先にある、
楽しさやうれしさをシンプルに表現しました。


だそうで、いいですね~、そういうの。

できないことをできることに変えるのも、

変わったその先に楽しさや嬉しさがあるのも、

楽しさや嬉しさをシンプルに表現するのも、

100%全部共感できます。

東芝さんがdynabookで実現しようとしていることを
イメージキャラクターのPちゃんはもちろんのこと
私達も自分の生活の中で実現していけるといいよね。

アメリカは、今月曜日の朝です。
また新しい1日が始まった。

与えられている時間は、皆平等に1日24時間。
その24時間をどう使うかは自分次第。

あなたはその24時間を

何のために使う?

誰のために使う?

自分が関わる人と楽しくセッションできて、
今日という1日を終えて眠りにつく前に、
少しでもできないことが”できる”に変わっていて、
少しでも楽しさや嬉しさを感じられたら幸せだよね♪

そう、あなたが世界を変えたっていいんだよ。

You can do it!
あなたにならできる!

Believe in Yourself.
自分自身を信じて。


新CMを見て、今朝はそんなことを考えました。

I'm possible.

東芝さんも、Pちゃんも、
素敵なメッセージをありがとうございます。

toshiba dynabook、私も欲しいな♪( ´艸`)

more>>にTVCM放映スケジュールを載せているので、
CM録画の参考していただけたら嬉しいです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/23 Mon  00:25
山Pギネス更新♪5th アンコール in 台湾! vol.1660

皆さん、こんにちは。^^

台湾の蘋果日報(APPLE DAILY)に
Pちゃんの台湾公演の記事が載っていて、
台湾に到着したときの映像も見れます。

蘋果日報(APPLE DAILY)  ここ

空港でお出迎えしてくれた台湾ファンの熱狂振りに
”山下智久 松山機場掀暴動 事業線勾魂400人”
という見出しまで付いてホントにすごいよね。

震災の影響で一度延期になったソロコンサートだから、
Pちゃんが本当に台湾に来てくれてコンをしてくれるって
待っている間に嬉しさが何倍にも膨れ上がっていたはずで、
台湾のファンの方の気合の入れっぷりもよーく分かります。

台湾コンオーラスでは凄い山Pコールで、
なんと5thアンコールまであったって。

すっごーーい!山Pギネス更新です!
チーム・台湾、ホントに頑張ったね~。
Pちゃんに想いが通じて良かったですね♪

こんなに喜んでもらって、熱狂的に応援してもらって、
きっとPちゃんもすっごく嬉しかったと思います。
台湾のファンの皆さん、本当にありがとうございました♪

SGSB TOURの海外コンが
全て無事に終了して良かったね~。Pちゃん。
Pちゃんも皆さんも本当にお疲れ様でした。

そして、次はツアーオーラスの北海道コンですね!
国内だけど、Pちゃんが北海道に来てくれるのを
ずっと心待ちに待っていてくれるお智達が沢山います。

北海道コンは一度中止と発表されてから
ファンのたっての希望で振替になったコンサートだから
北海道のファンの皆さんの想い入れも
ひとしおなのではないでしょうか?

待ちに待った北海道コンでは、
もうPちゃんに6thアンコールを
やってもらっちゃってください。

チーム・北海道も頑張れ!!^^

うちに帰るまでが山Pのコンサート♪
Pちゃんも遠征されたファンの皆さんも
気をつけておうちに帰ってきてくださいね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/22 Sun  02:24
良い週末を! vol.1659

皆さん、こんにちは。

台湾のコンサートも
盛り上がってるみたいですね♪

静電気でPちゃんの髪の毛が
爆発したっていいじゃないか。(笑)
どんなPちゃんも可愛くて素敵♪

台湾の皆さんにもハッピーと笑顔を沢山あげて、
何よりもPちゃん自身が海外コンオーラスを
目一杯楽しんできてね~。Enjoy!^^

Wherever you go,
whatever you do,
I like you a lot, P!!

どこに行こうと、何をしようと、
Pちゃんのことがすっごく好き!!

Have a great weekend, everyone♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/21 Sat  02:46
山下智久來台超人氣!! vol.1658

皆さん、こんにちは。

Pちゃんは台湾の空港でも
ものすごい熱烈歓迎を受けて
ホントーーに嬉しいよね♪

ものすごい歓声で、
なんか嬉しくて泣けてきた。。。

台湾の皆さん、本当にありがとう!

すごい歓声でPちゃんも嬉しかったでしょうね。
ホントに良かったね~、Pちゃん♪^^

それで、台湾のTVでもPちゃんが
空港に到着したときの様子を伝えてくれて・・・

能歌能演!山下智久來台超人氣

という見出しで「One in a million」と
「ブザー・ビート」の映像も流してくれて・・・

このPちゃんがめちゃめちゃカッコよくて
まさに歌って演じられるスーパースターとして
台湾でまた沢山ファンが増えちゃうな~、きっと♪( ´艸`)

NEWS初の海外公演だった台北でのコンサートのときは
大型台風直撃で初日の公演が翌日に延びて大変でしたけど、
今回はお天気にも恵まれて全て順調にいくといいですよね。

SGSB TOURの海外公演ラスト、ケガのないように気をつけて、
台湾のファンの皆さんと思い切り楽しんできてね、Pちゃん。

Have fun!! ('-^*)/

P.S.

Amazonの「あしたのジョー」の
Blu-rayの写真が差し替えられていて、
ジョーPちゃんのドアップになってます♪

キャ~~~~~!!
Pちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!

インターネットのサイトに
Pちゃんの写真が載ってるって珍しい。
Amazonさんでは写真が解禁になったのかしら?

何れにしても、これは絶対に買いですね♪^^

「あしたのジョー」@Amazon  ここ

携帯の方はメニューからオーダーできます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/20 Fri  11:28
「あしたのジョー」Blu-ray&DVD発売決定! vol.1657 

あしたのジョーBlu-ray

「あしたのジョー」 
Blu-ray&DVD
2011/08/19発売!


「映画 あしたのジョー」の
Blu-ray&DVDの発売が決定して
Amazonで予約が始まっています。

嬉しいNEWSを教えてくださった皆さん、ありがとう!

\(@^0^@)/ やったぁ~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
やっと「あしたのジョー」が観れるよ~♪

私は映画館で観れていませんからね。
舞い上がって、取り合えず、Blu-rayとDVDの
プレミアム・エディションを予約してみました。
ほら、リピし過ぎて擦り減ると困るから。(笑)

ホントに、ホントに、楽しみだな~♪ヾ(≧∇≦*)〃

あしたのジョー<Blu-ray>
プレミアム・エディション(特典DVD付2枚組)
  Amazonへ

 ◆本編ディスク(Blu- ray)◆
 131分/シネスコサイズ
 【映像特典】特報・予告編・TVスポット集

 ◆特典ディスク(DVD)◆
 メイキング/イベント集/
 山下・伊勢谷・香川による映画公開記念座談会/
 トップアスリートvs「あしたのジョー」/
 エンドタイトルバック・ノークレジット/
 インタビュー集/クランクアップ集/原作者インタビュー/
 「あしたのジョー」VFXの世界(予定)

 【封入特典】ブックレット
 【初回限定封入特典】ポストカード(5枚)、
 「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

あしたのジョー<Blu-ray>
スタンダード・エディション
  Amazonへ

 ◆本編ディスク(Blu-ray)◆
 131分/シネスコサイズ
 【映像特典】特報・予告編・TVスポット集

あしたのジョー<DVD>
プレミアム・エディション(2枚組)
  Amazonへ

 <Blu-ray>プレミアム・エディションと同じ内容

あしたのジョー<DVD>
スタンダード・エディション
  Amazonへ

 <Blu-ray>スタンダード・エディションと同じ内容


詳細はこちらをご覧ください。 あしたのジョー公式サイト


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/20 Fri  06:24
俺も、私も、大満足♪ vol.1656

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんが日記を連続更新してくれて
Pファンは大喜びだよね。ワ~イ♪
久々のお気楽Pちゃんにホッとしたわ。

アイディア目玉焼き丼美味しそう♪
Pちゃんが今日何を食べたかを
知れるだけでもファンは嬉しいんだよね。

山崎努さんが仰っていた、
今日何時に起きた、何を食べた、
というのを日記に書いておきなさい
と言うのはこういうことなのかもね。

それだけだって立派なPちゃんの記録だし、
原点に返って気楽にするのも大事ってことなのかな?

何でも突き詰めて考えていたら息が詰まっちゃうから、
たまにフッと気を抜いて、気分転換するのもいいかもね。
視線を変えてそこから新しいことが見えてくるかもしれないし。

Pちゃんが力を抜いたゆるい感じで
日記を連続更新してくれて、
私達ファンも大満足!

Pちゃん、ありがとう♪^^

ところで、今日定期健診に行ってきたら、
すごい貧血になってるって言われちゃって
こういうのにひっかっかったのは初めてでビックリ。

やっぱり寄る年波には勝てないのか、
すぐPちゃんとブログに夢中になり過ぎて
食べるのも寝るもの忘れちゃうのがいけないのか。

とにかく、ライフスタイルを見直さないといけませんね。
まずは、山P特製目玉焼き丼でも食べて精をつけるかな。(笑)
ザーサイはどこで手に入れよう?


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/19 Thu  01:04
Pちゃんへ♪ vol.1655

どうしても伝えたいから、
連続更新して想いを伝えさせてもらうね。

Pちゃん、忙しい中、日記の更新をありがとう♪
Pちゃんは自分のファンに”ごめんなさい”なんて
言わなくてもいいんだよ。私達ちゃんと分かってるから。
日記は、自由に、気ままに、末永く!でお願いします。

Pちゃんは今、色々考える事とやる事があるんだね?
今の状況を正直に伝えてくれて本当にありがとう。
それはきっと未来に繋がっていくことだと思うから、
誰に気兼ねすることなく自分のために時間を使ってね。

離れていても繋がっていたい・・・

そう言ってくれたPちゃんに
私達はどこまでもついていくよ。

だから、Pちゃんは安心して
自分の信じる道を突き進んで
明日のために今日を頑張って。

You know how much I need you oh oh oh
You know I'll never leave you oh oh oh

There's only one boy
Only one one one boy


Pちゃん、こちらこそいつもありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/19 Thu  00:18
優しさと愛をもって! vol.1654

皆さん、こんにちは。

「コード・ブルー」で素敵な田所所長の役を演じられていた
児玉清さんの突然の訃報が届いて驚きました。

大きな心でフェロー達の成長を見守り、普段は穏やかなのに、
要所要所で信念を貫き部下をしっかりと守ってくれる強さがある、
児玉さんはまさに田所所長のような方だったのではないでしょうか。

そんな児玉さんが「コード・ブルー2」が放送されていた頃に
”ガンと共存する”というテーマの番組の司会をなさっていて、
そこで初めてお嬢さんをガンで亡くされていらしたことを知り、
そんな想いを抱きながら田所所長を演じてくださっていたのだなと
改めて児玉さんが演じられた役の重みや深みに納得がいきました。

大変な読書家としても有名で博識でいらして、
役者としても、人としても、立派に生き抜かれた
児玉清さんの人生に想いを馳せつつ、
心よりご冥福をお祈りいたします。

娘たちが生まれるときに色々と準備をしながら、
人は本当に何も持たずにこの世に生まれてくるんだな~
って実感として感じました。

人は魂と肉体だけを持ってこの世に生まれてくる。
そして、この世を去るとき持っていけるのは魂だけ。

だから、持って還るその魂が生きているときに集めた
沢山の愛で満たされているといいなって思います。

では、どうしたら沢山愛を集められるのか?

それはまず自分が愛を与えることなんじゃないかな?

愛は、与えて、与えられて。

目には見えなくても、自分では気づかなくても、
与えることで何かが自分の心の中に溜まっていく。

与えるなんて言うとおこがましいかもしれないから、
自分にできることを人のためにしてあげるということ?

そういうことなんじゃないかと思う今日この頃です。

このブログを書くようになって皆さんに
智さんは優しいってよく言われるんですけど、
私は元々はそういうキャラではなかったですね。
どちらかというと、辛らつな方?(笑)

だけど、ファンは担当クンに似てくるんですかね?
Pちゃんに沢山優しさをもらって、大切にしてもらって、
いつの間にかPちゃんのような考え方と口調になっていたみたい?

Pちゃんのお陰で私は前よりにも優しくなれたかもしれない。
Pちゃん効果は本当に絶大で、Pちゃん、本当にありがとう。

(家族の間では、私は山Pと自分にだけ優しいともっぱらの評判だけど、
家族にも優しくできるようにそこは追々頑張っていくことにしてね。笑)

こんなに沢山の優しさと愛を人にあげているPちゃんには、
優しさと愛が何倍にもなって返っていっているはずだよね。
みんなに愛されて、Pちゃんのでっかいハート
無限大∞の愛をどんどん貯めていって欲しいです。

そして・・・

Pちゃんに優しさを沢山もらっているPファンは
やっぱり皆さんPちゃんに似てとても優しくて、
コメントで毎日優しい言葉をかけていただいて、
益々優しい気持ちにさせていただいています。
優しさの相乗効果だよね。本当にありがとう。

ここで皆さんと優しさを育てながら、
一緒に成長していけたら嬉しいです。

人は試すもんじゃないよ。
育てるものだよ。愛を持って!

           by 彰P


なんか、最近スピリッチャル・ブログになってますね。
今日も偏ったエントリーを読んでくれてありがとう♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/18 Wed  04:00
自由に、気ままに、末長く! vol.1653

皆さん、こんにちは。

最近バタバタと忙しくしていて
コメントへのお返事ができていなかったので、
久々に遡って丁寧にお返事を書いたのに
送信したとたんに全部消えちゃいました。。。

最近またfc2の調子が悪いみたいで、
皆さんにもご迷惑をおかけしてないといいんですけど。

消えちゃったものはしょうがないから、
ちょっと時間を置いて様子を見て、
気を取り直してまたトライしてみます。

最近なかなかいただいたコメントにゆっくり
お返事を書けていなくて申し訳ないのですが、
”お返事が書けない日もある”という選択肢が
あることですごく気が楽になりました。

たぶん、Pちゃんも日記に関しては
そうなんじゃないかなと思うんですよね。

ずっと毎日更新していたものを不定期に変えるって
ファン想いで真面目なPちゃんには勇気がいったと思うけど、
”日記を書かない日もある”という選択肢があることで
随分と気が楽になったんじゃないかと思います。

しないといけないというプレッシャーから開放されて
その分の時間を自分のために使ってリフレッシュしてもらって、
元気の一杯の高いテンションでファンの元に戻ってきてくれるのなら
それでいいと私は思っています。その方が私は嬉しいな。

日記といえば、慶ちゃんに続いてKAT-TUNの聖クンも
Pちゃんのコンサートに行ったことを書いてくれたんですね。
仲良しさんで嬉しいわ。慶ちゃんも聖クンもありがとう♪

それで、”みんな違ってみんないい”とうことで、
みんなそれぞれに書くスタイルがあって面白いよね。

優しい慶ちゃんが書く文章にはまさにメン愛が溢れているし、
聖クンは”殿”だったって全然知らなかったわ~。(笑)

でも、素直で可愛い殿で、テンパってしまうから
他の人のコンでは腰の低い欽ちゃん走りのような
登場の仕方になってしまうという謎が解けました。(笑)
殿、次回はぜひ得意のラップをご披露してくださいませ。

それにしても・・・

書く文章にその人の”人となり”が出るなって思う。

Pちゃんの書く文章は、簡潔で、潔くて、正直で、
伝えたいポイントだけを真っ直ぐに伝えてくる。

まさに、Pちゃんそのもの!

だから、Pちゃんの言葉は真ーーーっ直ぐに私の心に響くんだ♪
そして、Pちゃんの想いや優しさで心が満たされて幸せ一杯になる。
なんだかPちゃんのココロがすぐ側にあるような気さえしてしまって、
やっぱり私はこの人が大好きだーッ!っていつも再確認するんだよね。

Pちゃん、これからも、自由に、気ままに、末長く、
Pちゃんのココロの欠片が散りばめられた言葉を
ファンのみんなに伝えていってくださいませ。

Pちゃんが書いてくれる言葉までも愛しいわ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/17 Tue  02:32
Pちゃん情報いろいろ♪ vol.1652

本日二度目の更新です♪

情報をいただいているので、
ご紹介させていただきますね。

ベストジーニスト2011投票開始!
よろしかったら、Pちゃんに清き一票をお願いします。

ベストジーニスト投票フォーム  投票はこちらから

Bさん、情報ありがとうございます。^^

それから・・・

テゴマスのDVDにPちゃん登場!
マッスーにチャンピオンベルトをつけられてる
ハニカミPちゃんが見れるそうです♪( ´艸`)

Kさん、情報ありがとうございます。^^

最後に・・・

東芝dynabookのHPが更新されていて
新しいPC総合カタログ表紙の
素敵なPちゃんが見れます♪

このCMのPちゃんは表情が柔らかくて
笑っているシーンが沢山あって大好きです。
Pちゃんの素敵な笑顔にこちらまで
思わず微笑んでしまいますよね。^^

toshiba dynabook HP  ここ

爽やかなホワイトPちゃんに
ホントーに癒されるわ!

Pちゃん、素敵♪(*^▽^*)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/17 Tue  01:06
誠意を尽くせば、誠意が返ってくる。 vol.1651

皆さん、こんにちは。

34℃の夏日から急にお天気が変わって、
シカゴ地方昨日は1日中気温10℃前後で
冬のコートがいるくらい寒い日だったのですが・・・

ガレージセール第二弾もお陰様で大成功に終わり、
今回は総額1,485ドルの売り上げになって
1回目と合わせると約3,000ドル寄付できることになり
みんなで力を合わせて寒さの中頑張った甲斐がありました。

ガレージセールで商品を買うだけではなくて
募金をしてくださる方も沢山いらして、
皆さんsupportiveで本当に有難かったです。
アメリカ人のこういうところは本当に素晴らしいですよね。

アメリカ人の妊婦さんが赤ちゃん物を大量に買ってくれたのですが、
ガレージセール最終日ということもあって全て半額の上に
あれもこれも持っていってと無料で色々プレゼントしたら・・・

その方が戻ってきて”これを日本のために使って”と
30ドルも寄付してくれて本当に有難かったです。
(お買い上げ額よりも多い金額を寄付してくれた!)

世の中、そういうことなんだなって思いました。
こちらが誠意を尽くせば、相手も誠意を返してくれる。

日本のために頑張ってて素晴らしいと
1ドル分のお買い上げだったのに
20ドルくれた中国人パパと子供達とか・・・

店じまいギリギリに孫娘と来てくれた
おばあちゃんは全然英語が話せないんだけど、
孫に通訳させて自分もブラジルから来ているから
気持ちが分かるんだと一生懸命伝えてくれて、
お財布の中の小銭を全部募金してくれたりして・・・

お金だけでなく暖かい気持ちも沢山いただいて、
ガレージセールを通して貴重な経験をさせてもらって
本当によかったなってしみじみ思いました。

Thank you for your support, America!

思うに、何でも一方通行というのはあり得なくて、
人と人が関わるときはいつもニ方通行なんですよね。
ときにはそれは目には見えないものかもしれないけど、
あげた分だけの何か大切なものを返してもらっている。

(逆も然りだと思うから、いいものをだけをあげたいよね。)

誰かが一方的に頑張ったり、助けたりするのではなくて、
今回アメリカ人に助けてもらって暖かさや元気をもらったし、
復興地で頑張っていらっしゃる皆さんからは
逆に私がいつも頑張る力をいただいています。

Pちゃんとファンの関係もそうだよね。
お互いに色々なものを与え、与えられている。

今回復興地から代々木コンに駆けつけられた
Pファンの方々も沢山いらっしゃるのですが、
その中には震災で家も車も流されてしまったけど、
頑張ってPちゃんに愛に行きましたという方がいらして、
その方も、Pちゃんも、本当にすごいなって思いました。

大変な状況の中で文字通り万難を排して
Pちゃんに愛に行ったその方のPちゃんへの想い・・・

そして、自分が輝くことで
その方に頑張る力をあげれるPちゃん・・・

どちらも本当にすごいです。。。

Tさん、キラキラのPちゃんに逢えて本当に良かったですね。
勇気を出して想いを伝えてくださってありがとうございます。
Tさんのお言葉に色んなことを考えさせられました。
そして、逆に私の方がすごいパワーをいただきました。

コメントにお返事を差し上げているので、
よかったら読んでみてくださいね。

大変な状況で前向きに頑張っていらっしゃるTさんに
私がして差し上げられることは本当に少ないですけど、
私の言葉で元気づけられると仰ってくださるのなら、
私はずっとここにいて言葉と想いを送り続けたいです。

それが神様が私に与えてくださった
なすべき役割なのかなとも思ったりして。
役割を与えてもらって本当に有難いです。

そして、Pちゃんは自分が輝くことで
人にハッピーやパワーをあげられる人。
神様がPちゃんに与えられた役割は
計り知れないほど大きいね。

これからもみんなで想いを分かち合い、
支え合って、一緒に頑張っていきましょう。

人は生かされている。

今日という日を生きていられること、

想いを分かち合えること、

沢山の愛を感じられることに感謝です。

全ての人に、全ての事に、ありがとう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/16 Mon  00:00
Photo Book vol.1650

Photp Book

皆さん、こんにちは。


↓以下はちょっとネタバレがあるのでご注意を。


代々木公演からの追加グッズとして
国内限定で販売されているフォトブックは・・・

今回のツアーでアジアの国々を回るPちゃんを
プロモーションの段階から追いかけていて
まさにSGSB ASIA TOURのドキュメントフォトが満載。

「情熱大陸」のフォト版みたいな感じで、
写真で貴重な記録が残されていて本当に良かった。

(本家の「情熱大陸」でも日本とアジア各国をまわる
Pちゃんのことを追いかけてくれているといいな~。)

カメラ目線ではない素敵なPちゃんの写真が満載で、
こういうのがPちゃんには合っている気がします。

それで、私はお智達のお陰でこのお宝フォトブックを
手に入れることができて本当に有難いのですが、
フォトブックの数が全然足りなくてコンに行っても買えなくて
悲しい思いをしている人が沢山いるというのがとても残念です。

他の県からこのフォトブックだけを買いにお休みを取って
東京まで行ったのに買えなかったという方もいらして、
すごくガッカリされていて、その方の脱力感を考えると
ホントにもう何と言ったらいいか分かりません。。。
これから何とか手に入れられるといいんですけどね・・・。

このフォトブックは"DOCUMENT OF ASIA TOUR 2011"なのに
国内限定販売ということで海外のファンは買うことができないし、
国内でももう公演が終わっている場所のファンも買えないって
本当におかしいなって思います。良いものを作ってもらって、
不公平感が募ってしまっているというのが残念でたまりません。

夢を叶えてアジア進出を果たしているPちゃんの貴重な記録を
Pちゃんのことを見守っているファン皆の元にぜひ届けて欲しいので、
ちょっと前のエントリーに書いたように、通販はもちろんのこと、
これからの公演分を加えて書籍にして販売していただきたいです。

コンの監督さん、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

まだまだ書きたいことがあるのですが、
今日はこれからG&Tを連れて
ガレージセールのお手伝いに行くので
ちょっと時間がなくてすみません。

取り合えず、ガレージセールを頑張ってきますね。
それでは、行ってきます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/14 Sat  14:44
オリスタ・ソロコン速報&ガレージセール速報(笑) vol.1649

皆さん、こんにちは。^^

今日のガレージセールも大成功でした♪

お友達のお嬢さんのお友達のGrandmaで
ガレージセールの達人の方がいらして
(Grandmaといってもすごく若々しい方)・・・

この方が全部仕切ってくださっていて、
今回の目玉商品のLittle G&Tのドールハウスも
35ドルで売ってくれて本当にすごいです。

収益が全部日本に行くのだから
それを伝えて自信を持って売りなさいって。
本当に有難いですよね~。

それで今日は、
頼りになるMちゃん便りが届いているので、
取り急ぎご紹介させていただきます。

今週発売のオリ☆スタにPちゃんの
代々木のLIVE速報が載っています。
オリ☆スタのHPの5P目を見てみてね。

オリスタ  ここ

今後も音楽雑誌系にLIVEの様子が出るから、
既に分かっている範囲でお知らせしますね。

5/13(金) オリ☆スタ  Amazonへ
 (Book in bookテゴマス,山下智久ソロコン速報)

5/20(金) オリ☆スタ (山下智久ソロコン)

5/23(月) Myojo 7月号

5/23(月) ポポロ 7月号

5/25(水) TVぴあ
 (NEWS連載「カラパレ。」山下智久ソロコン2P拡大版)

6/15(水) 月刊Songs 7月号(山下智久ソロコン特集)


Mちゃん、最新情報をありがとう。
Pちゃんのソロコン速報楽しみだね♪

今週末はちょっと忙しくて時間がないので、
コメントに個別にお返事ができなくてすみません。
Aさん、腰お大事になさってくださいね。

それでは、皆様、良い週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/13 Fri  00:41
薔薇力UP!色んな力をUPしたい! vol.1648

皆さん、こんにちは~♪

昨日のエントリーに沢山の方が
共感してくだって嬉しいです。

ありがとう。^^

お留守番組の方も、今回のコンに参愛された方も、
また家族ポイントを貯めて次の夢を目指しますって♪

そうだよね、今回参愛された方も普段頑張って
家族ポイントやお仕事ポイントが溜まっていたから、
家族や同僚の協力を得られているんだよね、きっと。

明日(=夢)のために今日を頑張るという
ジョー魂がここにも活きてきているね。
今日を頑張って、平成のあしたのジョーに愛に行こう!

と、昭和代表の私はいつも通りめっちゃ熱いんですけど(笑)、
Chicago郊外も一気に暑くなって、昨日はなんと34度でした。
めちゃめちゃ、あっちー!

今週末にまた日本への義援金を集めるための
日本人ファミリー合同ガレージセール第二弾があるので
お天気が良い分にはいいですけど、暑過ぎないといいな。

それで、ガレージセール第一弾のときにご紹介した
Duct Tape Rose Penにちょっと一工夫したら
更に大好評で沢山の方が買ってくださいました。

Ducttape Rose Pen

バラから連想して、
いいこと思いついたんだよね~♪

NEWSファンがバラと聞いて思い出すのは、
ちょっと前に(だいぶ前に?笑)NEWSが
CMのイメージキャラクターをしていた
コーセーさんのHappy Bath Dayのバラの香り♪

Happy Bath Day

君にバラの香りを

ということで、まだ残っていた
Happy Bath Dayの香りを振りかけたら、
Duct Tape Roseの薔薇力がチョーUPして
沢山の方に喜んでいただいて私も嬉しかったわ♪

Rose Pen

Duct Tape Roseをペンにしたことで実用性が増して、
バラの香りを振りかけたことで付加価値が付いた。

こういう一工夫&一手間がビジネスチャンスに繋がるわけですよ。
”たかがガレージセール、されどガレージセール”ということで、
これを沢山売って少しでも復興地の皆様のお役に立てたら嬉しいです。

ところで、前回のガレージセールに気合を入れていたらBig Gに・・・

I see sparkles in your eyes. 

”今度はガレージセールに夢中で目がキラキラしてる。”
って言われました。(笑)

智ちゃん、すぐに色んなことに夢中になって
想い入れたことはすごく楽しくなっちゃって
良くも悪くも止まらなくなっちゃうのね~。
イベント大好き!お祭り熟女♪ワッショーイ!(笑)

”俺はいつでも全力投球!”のPちゃんを見習って、
私もいつでも全力投球!で頑張ります!!

最後に取ってつける訳ではないのですが・・・
最近NEWSとしては露出が本当に少ないので、
またそろそろCMとか、レギュラーで出る番組とか欲しいよね。
慶ちゃんの少クラのMCも終わってしまって寂しいです。

ジャニーさん、助けて!(笑)

PちゃんとNEWSに定期的に逢わせてください。
何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

最近Pちゃんが”ドラマや映画は1年に1本にしたい”と言って、
ファンの皆さんがそれでは少な過ぎると仰っているのを見かけたんですが、
あれだけ役に入り込んで演じているのだからPちゃんの気持ちも分かります。

問題はそこではなくて、
ドラマや映画以外に定期的にPちゃんに逢えたら
演じるのが1年に1本でも寂しくないんだよね。

なので、ぜひぜひドラマや映画以外に
定期的に逢える番組にも出てもらいたいです。

Pちゃんは自分では”拙いMC”と言いつつも
”MC力”をあげているともっぱらの評判だから、
そろそろバラエティーとかはいかがですか?(笑)

ドラマや映画で演じているPちゃんも最強に素敵だけど、
自分の言葉で話す素のPちゃんも見たい。すごく見たい!

色んなことにチャレンジするって大事だよね~、Pちゃん♪( ´艸`)

これでPちゃんの負けず嫌い魂に火がついたらこっちのもんだ。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/12 Thu  00:55
家族ポイントを貯めていつか参愛しよう♪ vol.1647

皆さん、こんばちわ~♪

自分は代々木コンに行っていないのに
なんだ燃え尽きちゃっているっぽい智です。(笑)

代々木すっごく盛り上がったみたいで
本当に良かったですよね~。^^

海外のファンの皆さんに良い刺激を受けて
日本のファンもすごく頑張ってるね♪

みんな、Good Job!

みんなで声を出してPちゃんと一緒に
歌い踊った方が絶対に楽しいからね。

私も初ソロコンのSBSに駆けつけたときに
Pちゃんと一緒に歌い踊り、そこに全エネルギーを使っちゃって
かなりコンサートの記憶が飛んじゃっていたんですけど(笑)、
それでもいいかなって思って。

詳細には覚えていなくてもコンサートを思い出したときに
Pちゃんと一緒に歌い踊って楽しかったぁ~っていう
気持ちが一気に戻ってきて心が幸せで満たされるのなら
それでコンサートは大成功だと思うの。

ジャニ用語でコンサートに行くことを”参戦”って言うけど、
それは私の気持ちとはちょっと違う言葉だなって思う。

もう何度もこのブログで言っていますけど、
私はPちゃんと戦いに行くわけじゃなくて
Pちゃんに愛に行くから”参戦”じゃなくて”参愛”?
(勝手に新造語を作るのチョー得意です。笑)

今回SGSBコンに参愛されて
Pちゃんに沢山の愛と”ハッー”をもらえた方は
本当にラッキーですね♪ホントに良かったね♪

そして、その一方で、色々な事情があって
簡単にはPちゃんに愛にいけない人も沢山います。

皆さんご存知のように私もお留守番組なんですが、
皆さんが思ってくださっているほど人間できてなくて、
ジタバタしながらも今回は家族を優先して
泣く泣く参愛するのを諦めました。

そのときにお智達のYちゃんが

今回は家族を優先して
智ちゃんは家族ポイントが溜まったんだよ。


と言ってくれて、気持ちがすごく救われた。。。

だから、家族のために今回コンに行くのを諦めた方々、
皆さんも今回”家族ポイント”が溜まったんですよ。
お仕事で諦めた方は”お仕事ポイント”が溜まった。
他にも色々なポイントがあると思います。

これから先長くPちゃんのことを応援していく上で
きっとどこかでこのポイントが活きてくるんじゃないかな?

今回代々木コンに参加されるのを楽しみにしていたAさんが
ご家族の事情で当日代々木コンに行けなくなってしまって
空席を作らないために代わりに姪御さんに行ってもらったそうで、
Aさんのお気持ちを思うとホント何と言ったらいいか分かりませんが・・・

でも、Aさんも今回”家族ポイント”が溜まったんだと思います。
ご家族の皆さんは、きっとそれをずっと覚えていてくれるはず。

色々な事情で今はなかなか思うように
Pちゃんの応援ができない方に私がよく言うのは・・・

今は思うように応援ができなくても、
Pちゃんはどこにも逃げないから、
長く応援していたら必ずチャンスが巡ってきます。

”ファンのために俺の人生使います”と言ってくれたPちゃんは
きっとず~~~っと私達の”山P”でいてくれる。

だから、焦らず、無理せず、
自分のペースで応援して行きましょう。


ってこと。

無理をし過ぎたら続かない。

私たちはPちゃんと長いお付き合いをしていくのだから、
今は焦らず、無理せず、自分がするべきことをして、
家族ポイントや仕事ポイントや色んなポイントを貯めて、
いつの日かPコンに参愛して今まで貯めた諸々ポイントを
Pちゃんに沢山の”ハッー”に変えてもらいましょう。

(↑これは自分に1番言い聞かせています。)

諦めずにずっと行動し続けていれば夢は必ず叶う。
諦めなかったら、夢は決して終わらないんだよ。
明日を見つめながら今日を頑張っていきましょう!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/11 Wed  00:06
最強に素敵なPちゃんを永久保存した~い! vol.1646 

皆さん、こんばちわ♪

代々木オーラスも
めちゃめちゃ盛り上がったみたいで、
よかった♪よかった♪^^

Pちゃんも参加された皆さんも
ホントにお疲れ様でした。

ところで、代々木のコンサートに行ったのに、
みんなが最強に素敵だと絶賛しているフォトブックが
売り切れで買えなかった方も沢山いるみたいですよね?

ひどい。ひどすぎるわ。。。

ジャニーさん、助けて~!
(早速Pちゃんのパクリ。笑)

記念すべきPちゃんの初めてのフォトブックを
ぜひみんなが買えるようにしていただきたいです。

Johnny's Webとかでもいいんですけど、
できればちゃんと書籍化して販売してもらえると、
世界中のファンが買えるからぜひそうしていただきたいわ。

代々木コンにはカメラも入って
どうやらDVDも発売されるっぽい?
イェイ!めちゃめちゃ期待しちゃいます♪

SGSB TOURは念願のアジア進出記念だし、
こんなに素敵な26歳のPちゃんを
フォトブックでも、DVDでも、
みんなで大切に永久保存しなくては。

絶対に!!

ね?('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/10 Tue  16:53
代々木コン9日レポ by Mちゃん♪ vol.1645

続いては、Mちゃんの9日のレポです。↓

今日は慶ちゃんと聖が来てくれたよ~!

昨日のマッスーの時と同じく、
ABC-Zがはけて一人になってから関係者席の所に行って、
「あれ~何処だ?」って言いながら誰かを探してる風で、
「あ、いた!」って言ったらカメラが慶ちゃんを映してくれて、
「小山~!」って。「その横にも誰かいるな」って言って
カメラが隣を映したら聖だったよ。

昨日に引き続き、またPちゃんが
「失礼しまーす」って言いながら関係者席に入ってきて、
慶ちゃん達の所に行って「小山何か質問ある?」って聞いたら、
慶ちゃんが「俺が山Pに?」って逆に聞いて、

その時聖が「山Pに女性の下着で好きな色は
聞いちゃいけないんだよね?」って言ったら、
「そうなんだよ。昨日囲み取材があって
(質問コーナーで出た)その話題になったら、
今日のWSはそこの発言ばっかり使われてた!(笑)」って言ったら、

慶ちゃんが「じゃあ、男のパンツで好きな色は?」って聞いて、
「ちょっと待って下さいね」って言って自分のじゃなく
慶ちゃんの下着の色を確認して、「ブルーです!」って言ったら
会場がイェーイって歓声が上がって、
慶ちゃんが自分のTシャツをめくっておパンツを見せてたよ。

「聖は?」って振ったら、「山P、同級生のラップはいらない?」
(↑ここの前後のくだりは今一つ聞き取れなかったので、ニュアンスで)
「じゃあ後で一緒にやろう」…みたいな事を言っていたと思う。
「じゃあ小山、皆さんに何か言って」「山P最高~!」って言ってくれたよ。

そして今日の歓声も凄かったから、トリプルアンコまでやってくれたよ~!
Wアンコがワンミリで、トリプルアンコが今日ははだかんぼーだったよ。

Wアンコでは嬉しい事に慶ちゃんと聖をステージに上げてくれて、
Jr.に二人をお迎えに行って貰ってて、関係者席から裏を通らず
直接ステージに上がってきて貰ったんだけど、慶ちゃんてば、
関係者席から花道の所に渡る時に、Jr.の子が差し出した手を取って
引っぱって貰って花道に上がってる姿が何か可笑しかったよ。

聖と二人で恐縮してヘコヘコしながら「なんか…すみません」
って言いながらメインステまで小走りに歩いて来たよ。

で、一緒にワンミリを歌って、サビの『I'm gonna try.3,2,1~』の時の
あの振り付けをABC-Zも交えて横一列になって一緒に踊ってて、
めちゃめちゃ盛り上がったよ!もうスッゴイ楽しかった~!!

聖がPちゃんに「俺だけのはだかんぼーにはいつなってくれるの?」
って言ったらPちゃんは笑って、「ここは公共の場だから、後でね」
みたいな事を言ってたよ。

二人がはけて、もう一回コールが起きたら、
「もう一回じゃなくてアンコールが良いな」…みたいな事を
多分言ったんだと思うんだけど(コールの声が凄くてよく聞き取れなかった)

そしたらすぐにアンコールの声に変わって
「じゃあ皆さん、これで嫌な事とか全部を吐き出しちゃって下さいね」
って言って披露してくれたのが『はだかんぼー』で、

Pちゃんが『姉さ~ん』とか『兄さ~ん』って歌った後に
マイクを差し出したり耳に手を当ててコールを促してくれたおかげで、
はだかんぼー企画は大成功で、今までで一番声が大きく揃って出ていたよ!

きっと本編で歌っていた時にコールしているのが
Pちゃんにも聞こえたから、ああしてやってくれたんだろうね。

「今日は本っ当に楽しかったです。どうもありがとう!
皆さんのおかげで僕達がこうして活動出来ているんだ
って事を改めて感じました」等々話して、
最後に「I love You~!」って言ってはけて行きました。

Mちゃん、お疲れのところレポありがとね。^^

慶ちゃんと聖クンが”二人で恐縮してヘコヘコしながら
「なんか…すみません」って言いながらメインステまで
小走りに歩いて来た”って二人の様子が目に浮かぶわ。

聖クンは初ソロコンのときも”欽ちゃん走り”かと思うくらい
ひょうきんで腰の低い登場と退場の仕方をしてたよね。(笑)

聖クンはKATーTUNでは怖いお兄さん系のキャラなんですか?
(初ソロコンのときに仁クンがそんな感じのことを言ってた。笑)
でも、Pちゃんには高校のときからいつもすごく優しいらしくて 、
私はPちゃんの隣にいるときの優しい聖くんしか見たことないです。

お喋りが得意な慶ちゃんと聖クンが、”拙いMC(笑)”と
アンコールを一緒に盛り上げてくれて良かったね、Pちゃん。^^

ファンがいるから自分が活動していけると
いつも感謝の気持ちを言葉にしてくれるPちゃん。

Pちゃんがいてくれるから、
私達ファンは今日も最高にHappyでいられるよ。
こちらこそ、どうもありがとう。

We love you always, P.


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/10 Tue  16:18
代々木コン9日レポ by Gちゃん♪ vol.1644

お智達の代々木コンレポを
どんどん紹介していきます。

驚異の記憶力を持つGちゃんが
コメ欄に送ってくれた9日のレポです。↓

代々木9日行って来たよ。
天井席だったけど周りのテンションも高くて
すごく盛り上がって楽しかった◎^∇^◎
『はだかんぼー』でも結構声が出てたよ。

では拙いレポですがスタートします♪
(記憶が曖昧なのでニュアンスで)

MCタイムではお客さんを座らせるのを
うっかり忘れて話始めちゃって、
「ごめんなさい。座ってもらうの忘れてました。
これから僕の拙いMCが始まりますので座ってください。」

質問コーナー

P「最初に言っておきますがパンツの色は何色が好きか
という質問だけはダメですからね。 パンツの色だけは!!(笑)
よろしくお願いしま~す。」

Q「亮ちゃんのどこが好きですか?」
P「山Pのコンサート来ていきなり亮ちゃんですか?」
Q「山下くんが好きです。本当に大好きです。
  一番好きなのは山下くんだけど亮ちゃんとの絡みが好きなんです。」
P「そうですね~。褒めると照れるところかな。
  『もうやめろや~』みたいな感じでかわいい」
照れる亮ちゃんの仕草をしてくれた(^O^)

Q「ディズニーのキャラクターでは何が好きですか?」
P「こんなかわいい質問聞いたことないです。」
Q「そのキャラの物まねしてください。」
ドナルドの物まねしてくれたよ。
かわいかった~O(≧∇≦)o

Jr.「山下くん。メンズにも聞いてみます。」
質問者はちょっとぽっちゃり体型の男の人。結構いいキャラだった(^w^)

Q「何か体鍛えてますか?」
P「あしたのジョーの時はボクシングやってました。
 (その男性に)何かやってますか?」
Q「…。」
P「やってない?(笑)これから頑張ってください。」名前と年齢を聞いて
Q「19歳です」
会場「えーっ!!」
P「今のはもっと上に見えるってことですか?」
その後、男性にタオルあげてた。

ABC-Zがはけた後、Pちゃんがスタンドの来賓席を見て
「あれあれ~。なんか知ってる人いる~」

慶ちゃんと田中聖くんが来てました。
Pちゃんが花道から来賓席に入ってきて、二人にマイクを向けて
P「何か質問ありますか?」
慶「男性のパンツの色は何色が好きですか?」
P「(慶ちゃんのパンツを覗いて)ブルーです。」
慶ちゃんはカメラに向けてシャツを少しめくって
ブルーのパンツを見せてくれたよ。

聖「次の曲くらいに同級生のラップとかどうですか?」
P「いいね~。一緒にやろうよ。小山も一緒に。」

二人が来てくれてうれしそうなPちゃん。
すごくニコニコしてたよ。

アンコールの時、1階スタンドと2階スタンドの間を
北側から南側ぐるっと一周するんだけど、
バクステのスクリーン裏を通る時は見えなくなるの。

その時に 「一旦消えま~す。」
出てきた時には「ただいま~。」 って言うの(*^m^)
その後 「こちらではファンクラブの申し込みもやってま~す。」
とも言ってた。

ダブルアンコでABC-Zが慶ちゃんと聖くんを
呼びに行って二人がステージに。
慶ちゃんは銀テープを手に持ってて、
聖くんはストールみたいに(?)首に巻いてた。

聖「質問があるんですけど、
  僕だけのはだかんぼーにはいつなってくれますか?」
P「公衆の面前ではなれないから二人の時にね。」

あとツイッターのことをトゥイッターって言ってた(^w^)

アンコールのワンミリは二人も加わってサビのところを一緒にダンス。
完璧に揃ってて会場めっちゃ盛り上がったよ~。
飛び入り参加(結構二人とも恐縮してた)で練習とか
してないっぽかったのにジャニーズってすごい!
聖くんは少し歌も歌ったよ。
二人がはける時に慶ちゃんと軽くハグしてた。

ダブルアンコの後、
Pちゃんが引っ込む前に会場から「もう一回」のコール。

P「もう一回は居酒屋みたいだよね。」
会場「アンコール!アンコール!」
P「じゃあもう一曲やりますか?皆さんお時間ありますか?
  もうみんな出し切ってお腹の脂肪とか燃やしちゃってくださいね。」

トリプルアンコは『はだかんぼー』だったよ。
今日の『はだかんぼー』で声が結構出てたから
アンコールに選んでくれたのかな?

アンコールでは会場の掛け声がめちゃめちゃ揃ってた!
Pちゃんもニコニコで耳に手をあててくれてたよ。
センターに移動したPちゃん、Tシャツの裾を持って脱ぐふりだけしてた。
お茶目でかわいかった(*^-^*)

Gちゃん、レポありがとね。
”拙いレポ”って笑ったわ。

9日は慶ちゃんと聖クンがきてくれて嬉しいね。
Pちゃんも嬉しかっただろうな♪

慶ちゃん&聖クン、ありがとう!!

私の拙い感想は割愛して、
レポをどんどん紹介していきます。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/10 Tue  06:48
はだかんぼー盛り上げ企画大成功!vol.1643

皆さん、こんにちは。^^

今日も連続更新をして
レポをご紹介させていただきますね。

こちらは嬉しいご報告をしてくださった
Aさんの9日の代々木コンレポです。↓

はだかんぼー企画は大成功でした。
昨日智さんが提案してくれたブログのコピー持参して
会場で配りまくりました。

みなさん、快く引き受けて下さって・・・
アリーナはもう大コールでした。

それで、それで・・・

トリプルアンコで、はだかんぼー歌った時、
Pちゃんが「姉さ~ん」「兄さ~ん」「おっさ~ん」の後
3回ともお耳に手をあてて、コール待ちしてくれたんですよ~~。

もうその時は会場中が声張り上げてコールしてました。
メッチャ気持ちよかったです。

はだかんぼー企画最高~~。。

Jさんに会えて嬉しくて、そのテンションのまま
会場に入り、私も今日はノリノリで、
Pちゃんと"Having Fun"のキャッチボールが出来ました。

Pちゃんのトークはかなり腕が上がってました。
それに、歌が上手になってました。。。

Aさん、お疲れのところレポをありがとうございます。
「はだかんぼー盛り上げ企画」大成功おめでとう~!!
代々木3日目でみんなの声が揃って本当に嬉しいですね~。^^

昨日の私の呼びかけに応えて早速盛り上げ企画文のコピーを
会場の皆さんに配ってくださってありがとうございます。
こういう地道な努力が大きな結果に繋がっていくんですよね。

トリプルアンコで「はだかんぼー」を歌ってくれたときには、
コールのところでPちゃんが手に耳を当ててコール待ちしてくれたって、
ファンのみんなの頑張りでコールと想いがPちゃんに届いたんですね。

なんか、すごく感動です。。。
みんなで力を合わせて頑張るとPちゃんに声が届いて
Pちゃんがちゃんとそれに応えてくれるんだね。
いや~、ホントに、良かった♪良かった♪^^
Pちゃんも歌っていてすごく嬉しかっただろうな~。

「はだかんぼー盛り上げ企画」発案者のYさん、
盛り上げ企画大成功おめでとうございます!
日本オリジナル企画でもPちゃんを盛り上げたいという
想いと行動がちゃんとPちゃんに届いてよかったですね~。

諦めずに行動し続ければ、夢は必ず叶う。
今回もそれを見せてもらいました。
頑張ってくれたファンの皆さん、ありがとう。

ここから”はだかんぼーコール”が定着して、
代々木ラストでも、台湾でも、北海道でも、
Pちゃんとファンがひとつになって楽しめるといいな。

Pちゃんも、みんなも、Enjoy!

そして、今回の代々木コンで、Aさんは
同じくここの常連さんのJさんに逢えたみたいで、
こんな風にこのブログを通してお智達の輪が
広がっていってくれると私もすごく嬉しいです。

Pちゃんが繋いでくれたご縁を大切に、
これからもみんなで仲良く楽しく力を合わせて、
ずっとずっとPちゃんのことを応援していきましょうね。

よろPく~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/09 Mon  23:13
代々木コン8日レポ by Mちゃん♪ vol.1642

皆さん、こんにちは。^^

どんどん届いているコンレポを
どんどんご紹介してイッキま~す。
Mちゃんからの8日のレポです。↓

無事に2日目も終わったよ~☆

今日は二部でマッスーが来てくれたよ!
MCで河合くんが、一部の時から松潤の物マネ以外に
マッスーの真似を初めてしてたんだけど、

二部でも松潤とマッスーの真似をしたら、
その流れでPちゃんが関係者席にいるマッスーに
「今の見てマッスーはどう思う?」って話を振って、
「河合、後で覚えてろよ(笑)」って言ってた。

その後も少しやり取りあったんだけど、
(多分マッスーの紹介とかその程度だったと思う)
忘れてしまった(^^;)

ABC-Zが去った後の一人MCでの質問コーナーの時にも
関係者席に行ってくれて、最初は観に来ていたJr.に
「歳はいくつ?」とか「お名前は?」とか聞いていて、
その後関係者席に入っちゃって、

「あれ?マッスー何処に行った?」ってキョロキョロ探して、
「あ、いたいた」ってマッスーのいるところまで上がって行って、
「マッスーは何か質問ありますか?」って聞いて、
Pちゃんがマッスーにマイクを向けようとしたら、
マッスーが「今スタッフさんにマイク渡されました」
ってマイクを出して話し始めて、

「そうですね~、NEWSの中で山下さん
(君じゃなく、さんって言ったのが何か可笑しかった)
の次にイケメンは誰ですか?」
という質問にPちゃんが会場の皆の方を向いて
考えてる時にマッスーは自分を指指差してた(笑)

「やっぱり、ちょっとふっくらしていて~」
「食べるのが好きで~」「は(あ)っためてくれた~♪(手振り付き)
って歌う人でしょ!?」←河合くんがやったマッスーの真似で、
手を顔の横でヒラヒラさせながらミソスープのマッスーパート
『あっためてくれた~♪』の部分を歌った時の真似をPちゃんがやった
「マッスー!」って言ってマッスーを指差してマッスーとハグしたよ。
(結構しっかり長くお互いの背中に回した手でポンポンしながらハグしてた。)

「マッスーとも久し振りだよね」って言ってたから、
多分マーチングJ以来だったんだろうね。
「マッスー今日は来てくれてありがとうね。
引き続き楽しんでいって下さい。」
「じゃあね、バイバイ」って言って関係者席から離れたよ。

そして今日の二部は歓声が最初から大きくて凄かったおかげで
トリプルアンコをやってくれたよ!

Wアンコがワンミリでトリプルアンコがゴメジュリでした。
Wアンコが終わってPちゃんがはける前にもう一回コールが起こって、
あまりの歓声(コール)の凄さにPちゃんが負けちゃった形で
「分かった。じゃあもう一曲やる?」って言って
「バンドの皆、突然決めてごめんね。出てきて下さい」
って呼んで歌ってくれたよ。
歌う前に「いやー皆の声に負けちゃったな~」って言ってた。
(でもとっても嬉しそうだったよ)

それから、もう一回コールした事について、
「もう一回って言われるのはちょっと…
今度からはアンコールって言って下さい」って言っていたので、
明日以降コンに参加される方は、
「もう一回」の代わりに「アンコール」って言ってあげて下さい。

Mちゃん、お疲れのところ
レポを書いてくれてありがとね。

今回はNEWSで初めて、マッスーが
Pちゃんのソロコンを観に来てくれたんですね。

マッスー、ありがとーーー!!本当に嬉しい。

さすが、NEWSで山下さんの次にイケメンのメンバー!
マッスー、イケメてる♪最近めっちゃイケメてる♪

ホントに、マッスーは歌もダンスも実力があるし、
色んなコンサートを観たりして凄く勉強熱心だし、
ゴージャズな衣装のデザインまでできちゃうし、
どんどん素敵に進を化しているなって思います。

その上食べることが大好きで、
笑いを取る被り物とか平気で被れちゃうし、
マッスーパーマン最強だよね。(笑)

今回はマッスーがリードしてくれて
山Pコールもバッチリ揃ったそうで
そういうのってやっぱりスターだなって思ったわ。
本当に色々ありがとね~、マッスー。

これからもメンバーみんな仲良しで、
みんなでNEWSを盛り上げていってくださいませ。

Pちゃん、マッスーが来てくれてホントによかったね~♪
これからも、ソロとしても、NEWSとしても、
できることを全部やって、頑張っていってね。

今日の代々木コンも盛り上がったみたいで良かったです。
Pちゃんも、コンサートも、日々進化中だね♪

GO!GO!山P!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/09 Mon  04:26
代々木コン7日レポ by Gちゃん Part2 ~拙いMC篇(笑) vol.1641

本日続けてのエントリーUP♪

Gちゃんの代々木コンレポPart2は
益々磨きがかかっていると評判の
Pちゃんの”拙いMC”のレポです。(笑)

拙いMC(←Pちゃんが毎回こう言う(^w^))はABC-Zと一緒にやってた。

河合くんが歌いながらだんだんテンションが
上がっていく松潤のモノマネをする。
P「潤くんはだいたいテンション上がってますからね。」

2部ではSMAP×SMAPでゲストミュージシャンと一緒に歌ってて、
だんだんテンション上がっていくキムタクのモノマネもしてた。

表情が似てたよ(*^m^)

河合くん「テンション上がったら山下くんもやってくれますか?」
と、さっきやった松潤のモノマネ(手を上でぐるぐる回す)を。
Pちゃん『罪と罰』の時にノリノリでやってくれたよ。

河合くん「ツアー一緒に回って山下くんの優しさに触れて、
これ以上一緒にいると本当に好きになってしまいそうです。」

戸塚くんは謙虚キャラ。
質問コーナーでも謙虚なキャラを発揮して
Pちゃんに突っ込まれる戸塚くん。

五関くんはPちゃんと同い年で小さい頃は
お互いの家に泊まりに行ったことがある。
五関くん「山下くんちの犬にめっちゃ吠えられました。」
P「Pちゃん?」
Pちゃんは五関と呼び捨てにしたことがなくて
五関くんって呼んでるそう。
¨くん¨も名前とセットになってるんだって。

橋本くんはPちゃんの事がすごく好きだとアピール。
後ろで踊るのが楽しくてたまらない。
でもホントはすばるくんの事が一番好きだと河合くんにバラされる。

塚田くんはジャッキー・チェンのモノマネ(アクロバットあり)
モノマネの説明が長い(笑)
1部では最後のバク転を忘れてPちゃんに突っ込まれてた。

質問コーナー

一部

質問者の方がマイクを持ってた河合くんが邪魔で
Pちゃんが見えなかったようで、マイクを向けるなり
「見えない!」なんて言っちゃってたf^_^;

P「(Jr.は)こうゆうので鍛えられて強くなるんですよ。」
みたいな事言ってたかな?

Q「NEWSのメンバーで一番好きなのは?」
P「亮ちゃんです。小さい時から一緒で幼なじみみたいなもんです。」

小さい男の子の質問は「何のマンガが好きですか?」
P「ワンピースです。友達を大切にしようね。」
↑ワンピースの内容に触れた答え。
質問した子もワンピースのTシャツ着てたよ。

Q「好きな女性のタイプは?」という質問は
1部でも2部でもあって、答えは・・・
「優しくておしとやかな人」
「あまり怒らない人」
「ごめんなさいね。ざっくりした答えで(笑)」

2部

小さい子がたくさん選ばれてて、
女の子は自分の名前を言って
「名前を呼んでください。」って言ってた。

男の子「どうやったら(山Pと)友達になれますか?」
P「握手しよう。これでもう友達だよ。」

女の子「私は学級委員をやってますが、
山Pはやったことありますか?」
P「あります。小学校の時に生徒会長やったことあります。
たぶん目立ちたかっただけだと思います(笑)」
小さい子には優しく名前と年齢を聞いて、名前も呼んでくれるの。

Q「NEWSのメンバーを好きな順に言って下さい。」
「一番好きと一番好きじゃないでいいですか?
一番好きなのは亮ちゃんで一番好きじゃないのはシゲです。
嘘だよ~ん。シゲも好きです。久々に困った質問されました(笑)」

ABC-ZがはけてからPちゃんも外周を回って
何人かに質問を聞きに行ってた。

Q「韓国で『情熱的な韓国の女性が好きです。』
と言ってましたが情熱的な日本の女性は好きですか?」
P「好きです。女性はみんな好きです。
だから今日はテンション上がってます。」

Q「掃除が苦手なんですが、掃除が苦手な人はどうですか?」
P「そもそも掃除基準で好きにならないから(笑)
そうですね~、僕も努力します。いっぱい稼いで
ハウスキーパーさん雇うとか。これで掃除でもして下さい。」
とタオルをプレゼントしてた。

2部MCで親友(Uくん)が夢を叶えた話をしてくれたよ。

「日記にも書きましたが、友達が小さい頃からの夢を叶えました。
夢を叶える為に諦めないで努力するって
きれい事に聞こえるかもしれませんが、
諦めないで努力して夢が叶ったのを実際見て、
諦めないで努力することの大切さを改めて感じました。

僕もこれからも努力し続けて進歩していきたいと思います。
みんなも夢を諦めないで努力していきましょう。」
会場にはUくんも来てたようでツイッターでもつぶやいてたね。

掛け声は

1部
P「がんばれ~!」
会場「ニッポン!」

2部
P「難しいかもしれないけど~、
僕が¨山¨って言ったら¨P¨って言ってくださいね。」
P「山~!」
会場「P~!」

でした。


Gちゃん、詳細なMCレポをありがとう。
ホントに楽しそうな様子が伝わってくるよ~。

ABC-Zはホントに喋りが達者で
”拙いMC”を助けてもらってるよね。(笑)

”拙いMC”は絶好調で本当に素晴らしい”拙いMC”だわ。
だから、Pちゃんてば拙いMCの腕あげぽよ☆じゃん。
(私もテンション上がりすぎて意味不明になってきた~。笑)

河合君は優しいPちゃんのことが好きになってしまったみたいで、
Pちゃんは側にいると好きにならずにはいられない素敵な人なんだね。
側にいれなくても、こんなに好きになってしまうんだから当然だけど。

もし側にいれたら、どれほど好きになってしまうんだろう?
Pちゃんの側で、Pちゃんに溺れまくってみたいものだわ♪
Pちゃん、アメリカ在住の情熱的な熟女も好きですか?(爆)

なんか、どんどん危なくなっていくので、
私のアブナイ拙い感想はこの辺にしておきます。(笑)

ということで、最強に楽しい拙いMC付きの
山Pソロコン祭りin代々木はまだまだ続く→→ 

Pちゃんも
ABC-Zも
参加されるファンの皆さんも
思い切り楽しんでね~♪('-^*)/

Enjoy!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/09 Mon  00:07
代々木7日コンレポ by Gちゃん part1♪ vol.1640

皆さん、あげぽよ~♪^^

代々木コンのレポがどんどん届いているので、
どんどんご紹介していきたいと思います。

では、驚異の記憶力を持つGちゃんのレポです。

代々木行ってきました(^O^)
代々木では会場の外に「TOMOHISA YAMASHITA」の看板と、

yoyogi1

中にオブジェがあったよ。

yoyogi2

手首のサポーターは短い物に変わってた。
サポーターというよりリストバンドなのかな?

髪型はゆるふわパーマで同じ。
2部で右側を耳にかけてたのがかわいかった。
テンションも2部の方が高かくて、ご機嫌な感じで
「お酒とか飲んでるわけじゃありませんからね。」って。

『はだかんぼー』のコールは
会場全体とはいかないものの、少し聞こえてたよ。
1部より2部の方が声が出てたと思う。(私の周りは)

節電コンということで空調が控えめだったよ。
アリーナは少~し風があったけど暑く感じたから
たぶん設定温度は高めだと思う。
上に行くほど暑くて、2階席はホント暑かった~(>_<)

Pちゃんもものすごく汗をかいてて、
2部では思わず「あちィ~」って言ってたよ。
メンバー紹介の時にステージに腰掛けたりしてたから
あまりの暑さにちょっと休憩したかったのかな?

これから行かれる方は服装に気をつけてくださいね。

皆さん絶賛のフォトブックは
大きさはパンフより小さいサイズなんだけど、分厚い!!
重いよ♪ 一度に5冊までの制限があったよ。

バックのJr.は海外公演についてたABC-Zと
国内公演についてたJr.の両方。

質問コーナーもPちゃんではなくて
ABC-Zがマイクを持って下に降りて聞きに行ってた。

国内公演Jr.のメンバーは一人ずつの紹介はなかったよ。
一人増えてた。

「最後のラブソング」が「World is yours」に変わってたのは
Pちゃんからみんなへのメッセージなのかなって思ったよ。

「世界一幸せです。皆さんのおかげで僕はここにいられます。
ありがとうございます。」

最後に「I LOVE YOU!!」って叫んでくれたよ。


Gちゃん、レポと写真をありがとう。^^

「はだかんぼー」盛り上げ企画コールは
1部よりも2部の方が声が出ていたってよかった~。
こういう風にだんだんと浸透していくといいよね♪

代々木は節電と熱気でめちゃめちゃあちィ~そうなので、
これから参加される皆様は熱いParty仕様のお洋服で
目一杯お洒落してPちゃんに愛に行ってくださいね。

めちゃめちゃあっちィ~山Pコンはまだまだ続く→→

盛り上がっていこうゼ~!!イェイ♪♪

We love you too, Yamapi!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/08 Sun  10:32
代々木コン7日1部レポ by Aさん♪ vol.1639

皆さん、こんにちは。

代々木コンもすごく盛り上がったみたいで、
参加された方の興奮のレポが届いています。

まずは最初に届いたAさんのレポから
ご紹介させていただきますね。↓

(ネタバレがあるので、
楽しみに取っておきたい方はご注意を。)


7日1部行ってきました。
キラキラのPちゃん健在でしたよ~~~。

一番思った事は、
Pちゃんが今まで以上にすごくすごく大人になって、
SEXY~~~倍増の最強の男性になってた事。。。。

今までのどのPちゃんも可愛くて、男前なんですが・・・
今のPちゃんにはかなわない!!!

コンの途中で、今までPちゃんがTV主役した
数々の映像が流れたんですが・・・
今目の前にいるPちゃんが本当に素敵で、素敵すぎて・・・
成長し続けてきたPちゃんの過去が
走馬燈のように思い出されて・・・
泣けました。

で、皆さんが一番興味があるかも・・・
と思うんですが、「はだかんぼー大作戦」は、
私の席(スタンド)からは皆さんのコールが
ほとんど聞こえなかったんです。
私は思いきり大声出したんですが、
恥ずかしいくらい響いてました。

つまり、スタンド席ではあまりコールがなかったようです。
私もコンに行く前は周りの人に作戦の事、
伝えようと思ってたのですが・・・
お隣はPちゃんくらいの若い男性で、
反対側のお隣は地方からいらしたみたいで、
開演前はぐったりしてて、
なんとなく勇気がなくてお声かけられなかったんですよ。

他のコンではどうだったのか、行かれた方教えて下さいね。
でも「Party Don't Stop」の「Ohayogozaimasu~」は
大成功でしたよ。ばっちり揃ってました。

今日は2部があるからか、アンコールは1回だけでした。
でもでも~~~アンコールの時、
スタンド2階をぐる~~~っと全部まわってくれて・・・
なんとPちゃんが2メートルの所に・・・
しかも私の大好きな「青」歌ってる。。。。
キラキラの、あの天使の笑顔で・・・(涙、涙、涙)

Pちゃんはコンをする度に、
「もっと、もっと、ファンの近くに・・・」っていう
思いを強くしてくれてるんだ、って思いました。
代々木は東京ドームに比べて小さいので、今日のコンでは
ほぼ全員がPちゃんを間近で見られたのでは・・・と思います。

それから、それから
フォトブック・・・マジですごくいいです。
こんなにPちゃんがいっぱいで、こんなお値段って・・・
みなさ~~~ん、絶対に買わないと後悔しますよ!!!
ポスターもお勧めです(かなり大きいです。
悩殺されますから気をつけて)。

Pちゃんの髪型はふんわりパーマがかかって、
ちょっと長めで・・・直輝墜ちの私には、最高でした。
本当に天使のようでした。。

長くなってすみません。
でも、質問コーナーの話をちょこっと。
質問のほとんどは今まで聞いた事あるのばかりだったのですが、
「質問させて下さい」っていう団扇を持ってる方がいて
Pちゃん「礼儀正しいですね~~~」ってその子を指名してました。
あと「質問考えてきました」っていう団扇の子も指名されてました。。
指名されたい方、お勧めです。

あと「はだかんぼー」で脱いでくれますか?
っていう質問には「いや~、お腹と相談して考えます。
あしたのジョー終わってだいぶ経つので・・・」だって(笑)。
でも「はだかんぼー」の時は肩まで脱いで
後ろ姿を披露してくれましたよ!


Aさん、感動のコンレポをありがとうございました。
Pちゃんの素敵さがしっかりと伝わってきましたよ。

特に・・・

今までのどのPちゃんも可愛くて、男前なんですが・・・
今のPちゃんにはかなわない!!!

というのが一番嬉しかったです。

そうなんですよね、Pちゃんは常に進化しているから、
いつだって今のPちゃんが1番素敵なんですよね。
私もいつも”今のPちゃん”が1番好きです。

そんな最強に素敵なキラキラのPちゃんが
ファンのもっと近くへとみんなの近くに行ってくれて
会場中のみんなが近くでPちゃんに逢えたって、
Pちゃんの想いが詰まった本当に素敵なコンサートですよね~。

「はだかんぼー盛り上げ企画」は
7日1部はまだ浸透していなかったみたいだと
他にもご報告をいただきましたけど・・・

これが企画最初のコンでスタートですから、
回を重ねるごとにみんなが声を出していって
これからどんどん揃っていくといいですよね。

唐突過ぎて周りに声をかけにくいってすごく分かるから、
前にご紹介したYさんの「はだかんぼー盛り上げ企画文」
を印刷して自分の周りの方にそっと配るというのもいいかも?

1人が10枚配ったとして、
それを100人の人が実行したら、
1000枚配れるってことだからね。

この前のガレージセールでも思いましたけど、
一人ができることって少ないかもしれないけど、
みんなが自分にできることをして力を合わせると
ビックリするような大きな結果に繋がるんですよね。

だから、コツコツと草の根運動をして
みんなで盛り上げていきましょう。

それで、それで、
フォトブックもそんなに素敵なんだ~?
すっごく楽しみだわ~。

でも、これは代々木公演からの販売ということで
この最強のフォトブックを買えない方も沢山いるわけで
これはぜひオーダーでも買えるようにして欲しいですよね。

何でもファンの夢を叶えてくれるPちゃん、
そこのところもよろしくお願いします。m(_ _)m

まだまだ代々木コンが続きますね♪
参加される方はPちゃんと一緒に
思い切り楽しんできてくださいね。

Enjoy!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年06月

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久