2011/06/30 Thu  22:46
北海道の生田斗真さんからの質問♪ vol.1698

皆さん、こんばちわ!

昨日UPした「ONE GIRL」の和訳を
沢山の方が喜んでくださって私も嬉しいです。

今日は感想と訳の説明を書こうと思っていたら、
Pちゃんが日記を更新してくれたようなので
そっちの感想を書きたいと思います。

だって、私はPちゃんの下着が
全然どうでもよくない人だからね~。(笑)

北海道の生田斗真さん、
ナイスな質問をありがとう。

山下智久さんへの質問はもちろん・・・

好きな下着の色は何ですか?

さすがだわ。斗真クンは絶対外さないね♪(笑)
Pちゃんにこの質問が聞けるのはもう斗真クンにしかいない。

で、やまぴくんは・・・

正直下着の色なんて何色でもいいよ。
うん。


って、この質問にはもううんざりしてるっぽい?(笑)
でも、下着の色とかちっけいことには拘らないって
でっかい男気をみせた答えをしてきましたね。
こちらもさすがジャニーズの男気王です♪

”うん。”って自分の答えに
納得しているところがめちゃめちゃ可愛い。
すごくキュートな男気王だわ♪(笑)

で、”山下の失言”はもちろん許しちゃうに決まってるじゃない。
と言うか”黄色いブリーフ”って別に失言じゃないでしょ?
”拙いMC”に続く、”山下の失言”最高!すっごく面白い。

因みに、私は黄色いブリープをはいたPちゃんを見てみたい!
ってPちゃんすごく嫌がりそう。智の失言も許してね。(笑)

それで、1番肝心な(笑)
Pちゃんの下着はブラックのブリーフ・・・
じゃなくてボクサーパンツ!!

なるほど~、黒のボクサーパンツ?
メモメモ♪(メモってどうする。笑)

おうちのリビングで日記を書いているとしたら、
それ以外には身につけていなかったりするのかな?

いや~、妄想と質問が広がりますね~♪

Q&A企画、最高!!

これだったらネタを探さなくていいし、
面白いし、もうこの企画でずっといっちゃって。

次の質問とPちゃんのお答えが楽しみだね♪^^

P.S.

昨日アメリカは、凄く人気があるコンテスト番組・
「The Voice」のファイナルで盛り上がりました。

これはアマチュアのArtistがプロのArtistの指導を受けて
勝ち抜けていって優勝するとデビューできるという番組で
Christina AguileraとかMaroon 5のAdam Levineとかが
コーチを勤めていて凄く話題になってました。

参加者みんなが半端なく声がよくて歌が上手くて大激戦の末に
Javier Colonが優勝して、凄く納得の結果で本当によかった♪
この人は本当に歌が上手いのに今までなかなか報われなかったから、
2児の子供のパパのJavierが次のアメリカのスターになるって
まさにアメリカンドリームだよね~。^^

絶対に諦めずに努力を続けていれば、
夢は叶うってまた教えてもらいました。

Congratulations, Javier!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/29 Wed  13:51
「ONE GIRL」の和訳 vol.1697

皆さん、こんにちは。^^

沢山リクエストをいただいていた「ONE GIRL」の和訳を
やっと載せさせていただきますね。

これはコンサートでスクリーンに和訳が出ていたそうなので、
私が訳すまでもないのですがご参考になれば嬉しいです。
それでは、「ONE GIRL」の私の拙い訳です。↓(笑)

     「ONE GIRL」

たった一人 一人 一人だけの娘(こ)
たった一人 一人 一人だけの女の子

僕が恋しいのは君だけさ
たとえキスしている娘(こ)が君じゃなくても

僕が君のことを必要としてるって知ってるだろ
君も僕のことを必要としてくれているといいな

君と一緒なら僕は何も望まない 
君のことをミスと呼びたいよ 

ねぇ 教えてよ どうして僕は
他の娘(こ)との関係から抜け出せずにいるんだろう

僕が君のために歌ってるって知ってるだろう
だって 君も僕のことを必要としているから
アイ アイ アイ
毎日 毎日 毎日 君のことを想っているよ

彼女達に言ってやる
あの娘(こ)達みんなに
僕には君しかいないって

僕のたった一人の女の子
たった一人しか見えない
たとえ他の娘(こ)が僕の隣にいたとしても

だって君は 僕の光 僕の愛
まるで空中を歩いているよう
億万長者になった気分だよ

たった一人の娘(こ)しかいない
たった一人 一人 一人だけの女の子

もうダメだ
僕は君のやり方が大好きになってる
君はよ~く知っているね
僕を最高の気分にしてくれる方法を

君はそのままで輝き続けて
君は星のように輝いて流れてる
でも そんなに遠くまでは落ちさせはしないよ
だって 僕は君のことを絶対に独りぼっちにはしないから

(君はたった一人の人) 
いつだって頼りにしてるよ
(君はたった一人の人) 
お金がなくなってしまっても
君だけはいつも側にいてくれる
君は絶対に僕を打ちのめしたりしない

彼女達に言ってやる 
あの娘(こ)達みんなに
僕にはたった一人の人しかいないって

僕のたった一人の女の子
たった一人しか見えない
たとえ他の娘(こ)が僕の隣にいたとしても

だって君は 僕の光 僕の愛
まるで空中を歩いているよう
億万長者になった気分だよ

たった一人の娘(こ)しかいない
たった一人 一人 一人だけの女の子

僕がどれくらい君のことを必要としているか
知ってるだろう オー オー オー

僕は絶対に君の側から離れないって
知ってるだろう オー オー オー

僕のたった一人の女の子
たった一人しか見えない
たとえ他の娘(こ)が僕の隣にいたとしても

だって君は 僕の光 僕の愛
まるで空中を歩いているよう
億万長者になった気分だよ

たった一人の娘(こ)しかいない
たった一人 一人 一人だけの女の子

         Translated by 智


※ 訳が一人歩きするのが怖いので、
  和訳の転写はしないでください。
  ブログやtwitterなどから
  ここに飛んでこれるようにするのはOKです。

取りあえず今日は訳だけ載せさせていただいて、
説明と感想はまた後から書かせていただきますね。

Pちゃんはコンサートでこの曲を歌いながら
ファン一人一人を指差ししてくれたそうで・・・

スーパースター・山下智久にとっての
”ONE GIRL”はPファン一人一人・・・

そう、”ONE GIRL”はあなたです♪

名曲「ONE GIRL」をEnjoy!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/28 Tue  22:44
生茶新キャンペーン vol.1696

生は、力だ。
キャンペーン

生でかっ!生うまっ!プレゼント!
7月26日応募受付開始


皆さん、こんにちは。^^

Mちゃん情報が届いたので、本日二度目の更新です。

生茶キャンペーンがまた始まるみたいで、
CコースはPちゃんのQuoカードが当たるみたいです。

詳しくはコチラ → キリン生茶


だそうなので、皆さん頑張って応募してみてください。

”生でかっ!生うまっ!プレゼント!”ということで、
”生山P”も当たったらチョー嬉しいけど(笑)・・・

残念ながら”生山P”は一人しかいないから
8,900名様に当たるらしい「山下智久コース」
”オリジナルQUOカード1,000円分”を
頑張って当ててくださいね~。Good Luck!!

私はアメリカ在住の浦島太郎子ちゃんだから、
”QUOカード”って今回初めて知りました。
Pちゃんを追いかけていると色々勉強になるわ。
Pちゃん、ホントにありがとう♪^^

ところで・・・

今日たまたまメールのSPAM(迷惑メール)を開いてみたら、
皆さんがメールフォームからから送ってくださったメールが
沢山入っててビックリ!そんな設定をしたことはないのに
勝手にそうなってて本当にビックリです。

そういう訳で、メールをいただいていたのに
お返事をさしあげていなかったら本当にすみません。
他にも全体的にメールのお返事が遅れててごめんなさい。

これからゆっくりお返事していくつもりなので
皆さん気長に待っていてくださいませ。

やっぱり夏は何かと忙しいですよね~。
日本も今年は雨が少なくて夏全開みたいなので
皆さんも夏を楽しんでくださいね~。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/28 Tue  08:33
アメリカ事情&P日記更新♪ vol.1695

皆さん、こんにちは。

今日は新しく買い換えた冷蔵庫を待っていて
ひどい目に合いました。

当然のごとく予定の時間より遅れて到着した上に
冷蔵庫に繋ぐ水のパイプにバルブがついてなくて
接続できないからそこを直したらまた呼んでと言われ、
接続せずに冷蔵庫を置いていかれてしまった。

で、ここで登場するのがBig Gのお父さん。
このお父さんはすご~くせっかちで
何でもすぐにやらないと気が済まない人で
いいからと言うのに接続してくれちゃった。

要は大元の水道管の栓を閉めて接続すればいいわけで、
すったもんだでやっと接続できたんだけど大丈夫かな~?
アメリカ人は本当に逞しいわ。(笑)Thank you, Grandpa!

それにしてもアメリカって何でもサービスが悪いから、
サービスが売りのSearsというところで買ったんだけど、
態度だけ丁寧で肝心の仕事をしてくれないってひどいよね。

勘弁して欲しいわ、アメリカ。

でもまぁ、アメリカっていうのはこういうところだから、
なんとか折り合いをつけてやっていくしかないんだよね。
どこの国も、良いところ、悪いところ、色々あるからね。
みんなに助けてもらいながら、アメリカで頑張ります!

ところで、Pちゃんが日記を更新して
またまた質問に答えてくれたんですね♪

試験勉強は一週間前からちょっとずつ始める。

じゃんけんは、くそ強い!(笑)

行き詰ったら、寝て、カラオケ行って、ジムで汗を流す。

今ハマっているのは、映画と音楽鑑賞。仕事の事を考えるのも好き。

日記を書く場所は色々。因みに、昨日はおうちのリビングで。

どれもPちゃんらしいお答えで嬉しくなります。
Pちゃんに質問に答えてもらった皆さん、
本当に良かったですね~♪

で、斗真君からも質問が来たけど、
Pちゃんは答えを引っ張った!!
ホントにじらすのがお上手ね、P様ったら。(笑)

さて、Pちゃんはいつ答えてくれるのか?
気長に楽しみに待ってま~す。(笑)

で、Pちゃんに負けずに引っ張るのが好きな私も
思うところがあってず~っと引っ張っていた
「ONE GIRL」の和訳をやっと明日UPする予定です。

和訳を載せて先入観を持って欲しくなかったから載せなかったんですけど、
もうコンサートも好きな曲の投票も終わったから載せどきかなって思って。
でも、私も超天然マイペースなんで、当てにしないで待っててね。(笑)

ではでは、皆様、Have a wonderful day!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/27 Mon  00:31
SUPERBADの中で1番好きな曲投票結果 vol.1694

皆さん、こんにちは。^^

投票フォームから投票をお願いしていた
「SUPERBADの中であなたが1番好きな曲は?」
のアンケートへのご協力をありがとうございます。

気になるその結果は・・・

「SUPERBADの中であなたが1番好きな曲は?」

1位 Tokyo Sinfonietta (64票/20.9%)

2位 ONE GIRL (60票/19.6%)

3位 PARTY DON’T STOP (38票/12.4%)

4位 Blood Diamond (30票/9.8%)

5位 Yours Baby (24票/7.8%)

6位 TOMO (20票/6.5%)

7位 ごめんね (17票/5.6%)

8位 Friday Night (14票/4.6%)

9位 One in a million (10票/3.3%)

10位 Touch You (8票/2.6%)

10位 Loveless (8票/2.6%)

12位 Sleepwalking (5票/1.6%)

12位 MOLA (5票/1.6%)

14位 Theme of "SUPERBAD" (3票/1.0%)

どれも本当に素敵な曲だから大接戦で票が割れていますが、
1位、2位、3位と私的には凄く納得の結果でした。

これだけ良い曲が揃っているともう好みの問題ですよね。
あとは、コンサートにいらした方は曲だけではなくて、
ダンスとか演出とかPちゃんが創りあげた総合的なもので
投票してくださったようで、それって正しいなって思います。

ホントはみんながそうやって選べるといいんですけど、
みんながコンサートに行ける訳ではないから
DVDが出てみんながダンスや演出を見てから
またアンケートを取ったら面白いかもしれませんね。

もっと感想を書きたいのですが、今日は時間がなくて残念です。
なので、今日は取りあえず結果だけご報告させていただいて、
感想はまた日を改めて後からゆっくり書かせていただきますね。

ということで、また次のアンケートに移りたいと思います。 

次のアンケートはすばり、

「 SUPERGOODとSUPERBAD、どちらが好きですか?」

というもの。皆さんの好きな方と
その理由を教えていただけると嬉しいです。

先週くらいに大袈裟に”禁断の質問”とか言っちゃいましたけど、
歌謡曲系のSUPERGOODはジャニーさんのお好みの曲なのかなと思ったから
こんな質問をしていいのかなと思って禁断とか言っちゃいました。(笑)

洋楽系の曲はPちゃんが好きな曲で
自分がやりたい音楽なんだと思うけど、
バランス感覚が良くて自分の好みだけではなくて
聴き手のことを一番考えてくれるPちゃんだから、
ファンの好みや求めているものが分かったら
次のCDの方向性も決めやすいんじゃないかなと思って。

(私の予想通り結果だったら、
次は「はだかんぼー」系じゃない曲をシングルに選べる?笑)


ということで、いつも通りPCの方は右欄の投票フォームから
携帯の方はメニューから、投票の協力をお願いします。

それでは、皆様、Pちゃんが大好きな夏を楽しんでくださいね~♪

Have a nice day!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/25 Sat  15:28
選択が運命を決める! vol. 1693

皆さん、こんにちは。^^

今日はのっけから格言いっちゃいます。

~Inspirational quote of the day~

It's choice - not chance -
that determines your destiny.
       - Jean Nidetchvol

偶然ではなく、選択が、
あなたの運命を決めるのです。


これも深い言葉だよね。

小さなことから大きなことまで
人生はいつも選択の連続で、
それが人生の方向性を決めていく。

人生って選択と結果の積み重ねだと思う。

Pちゃんも今まで色んな選択をして、
その自分の選択に責任をもってきたから、
運命とも言える今のスーパースターの
山下智久があるんだよね。

考えてみると・・・
Pちゃんとの出逢いもそうだわ。

Pちゃんと出逢えたのは偶然かもしれない。
だけど、私の心がPちゃんを選んで偶然が必然になった。
そこで私のPファンとしての運命が決まったんだよね。

自分で選んだ運命なのだから、
あとはその道をただひたすら前に進むだけ。

Pちゃんに向かってまっしぐら→→→

Yamapi Happy♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/24 Fri  17:12
I miss you・・・ vol.1692

皆さん、こんにちは。^^

Amazonからすでに届いていた「ARENA37℃」が
Neowingからも届いてビックリしました。(笑)

ずっと前にNeowingさんからお勧めメールが届いて、
SAL便で頼んでいたのをすっかり忘れていたみたいです。

送料が高いから間違えるとすっごくイタイ。
その分でPちゃんのCDをもっと買ってあげれたのに~。
(私のお金の基準は全てこれ↑笑)

それで、またまたNeowingさんから「ARENA37℃」8月号の
お勧めメールが届いて、”GACKT2ヶ月連続表紙巻頭特集、第2弾!
ニュー・シングルを7/13に発売するGACKT大特集!!”だそうですごいですね。

(だったら、7月号はPちゃんを巻頭にしてもらいたかったな・・・
 なんてPヲタは思ってしまう。笑)


まぁ~、CDを出さないことには特集してもらえないから、
早くPちゃんかNEWSの嬉しいNEWSが届いて
巻頭特集をしてもらえるようになるといいよね。

でも、まずはSGSBツアーのDVDを出して欲しい!
ステキに進化したPちゃんを早く観たいです。

今日久々にSGSBの特典DVDを見返したら、
Pちゃんが”基本的にすぐにリクエストに応えちゃう”
と言っていたから、しつこくリクエストしちゃうわ。

早くDVD出して!
早くDVD出して!
早くDVD出して!

早くPちゃんも出てきて。
で、アメリカにもきてね。
(ついでにちゃっかりリクエスト。笑)

SGSBの特典映像の中でPちゃんは”ファンいるから俺がいる。
求められなかったら俺がいなくなっちゃうから。”と言っていたけど、
Pちゃんのことを求めている人が世界中に沢山いますよ~。

I need you. We need you.

And, most of all・・・

I miss you, P!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/23 Thu  12:39
勝てないこと。 vol.1691

皆さん、こんにちは。

昨夜こちらは竜巻警報が出るほどの大嵐で大変でした。
実際にこの近辺で竜巻が起こったらしいです。

それで、そんな日に遊びに出かけて午前様だったのはこの私です。
嵐が収まるのを待って帰ってきたってことにしてください。(笑)
久々の日本人のお友達との”Girls Night Out”、楽しかったぁ~♪

ところで、今回の「NEWSmile」はPちゃんの番で、テーマは
『これだけは勝てないなぁということ&勝つために努力してること』
だそうで、いつも通り男らしく簡潔に答えてくれていますね。

Pちゃんが勝てないことは、ずばり・・・

眠気。

得に朝のやつ。


だそうで、理由は・・・

二度寝って気持ち良すぎるんだもん。


だって。カワイイ~!
山下智久26歳、可愛すぎる!

で、勝つために努力してることは書いてない?
Pちゃん、書くの忘れちゃったのかな?(笑)
か、たぶん、潔いPちゃんは負けを認めたら
無駄な抵抗はしないっていう気がする。

雑誌でも朝だけは意志が弱いって言っていたよね。
Pちゃんは本当にストイックで自分に厳しいから、
そういうのを聞くと逆にホッとするわ。^^

お仕事があるときはなかなか
ゆっくり二度寝ができないと思うから、
オフの時には気持ち良い二度寝を
思う存分させてあげたいなぁ~。

因みに私が勝てないものは・・・

ずばり、Pちゃん!!

だって、Pちゃんって可愛すぎるんだもん♪

Pちゃんには、激甘です。溺愛です。( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/22 Wed  01:02
ST ”0409” 「変わらないもの」 vol.1690

変わるも変わらないも
心の筋トレしだい


ちょっと出遅れてますが、
ST "0409" vol.76のテーマは【変わらないもの】。

変わることはいいことだとオレは思ってる。

と、変わっていくことを受け入れられる
Pちゃんの軽やかさやしなやかさに憧れます。

ファンの前に現れる度に進化していて
私達ファンを驚かせるPちゃん。

でも、変わっているように見えても、
Pちゃんがたぶん大切に想っているであろう
心のド真ん中にあるものはずっと変わらない気がする。

家族を大事にする、
友達を大事にする、
ファンを大事にする、
自分の仕事に誇りを持つ、
自分に厳しく、人に優しく、
どんなときにも全力投球、
etc. etc.

一番芯になっている部分には全くブレがなく、
そこに色んなものを積み重ねて進化しているから、
私は安心して見守っていられるんだと思う。

Pちゃんはいつも上を見ながら日々精進して
色んなものを積み上げて成長しているから、
違って見えることは変化というよりも
進化という方がふさわしいんじゃないかな?

Pちゃんのことを聖人君子化するつもりはないし、
お茶目で天然でゆる~いところもあるPちゃんが大好き。

その上で、Pちゃんが進化しながらも心のド真ん中に
人として大事な変わらないもの持ち続けているのを感じて、
私はそんなPちゃんのことを心から尊敬してます。

だから、変わらないものは
Pちゃんの心のド真ん中にあるもの?

私のPちゃんへの想いも変わらないものかな?^^

P.S.

Pちゃんが日記で質問に答えてくれ始めましたね。

圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了するのに
Pちゃんの言葉はゆるくて可愛くてめちゃめちゃ癒される。
そのギャップがたまらないわけ。ギャップ王子、最高!!

コンでカッコいい顔してファンを見ながら・・・

もっと頑張らないとなって思ってるのよ(^O^)

って、可愛いもっと頑張る宣言に元気もらって
私ももっと頑張らなきゃって思ったわよ~(^O^)

カワイイ♪カワイイ♪最強にカワイイ~♪
珍しく落ちてたテンションが一気に上がったわ。

やっぱりPちゃんは私のパワーの源!
Pちゃん、癒してくれてありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/21 Tue  00:00
『生田斗真の庭』&心で見つける宝物♪ vol.1689

皆さん、こんばちわ~☆

斗真クンも『生田斗真の庭』と称して
ファンからの質問に答えてくれているんですね。
Pちゃんの名前も度々出てきて嬉しいわ♪

まず、斗真クンはPちゃんが”山P”と呼ばれるようになる前から
Pちゃんのことを知ってるから今でも”山下”と呼ぶっていいですね。
幼なじみのような二人の長~~い付き合いを感じるわ。^^

あと、斗真クンの待ち受け画面は、
”自分と山下と小栗パイセンの3ショット”
の写真だそうでいいな~、羨ましいな~。
その写真私にもくれませんか、斗真クン?(笑)

斗真クンとPちゃんは本当に仲良しさんで、
こんな風にPちゃんのことを語ってくれると嬉しいよね。

Pちゃんはどんな風にファンの質問に答えてくれるんでしょうね?
たぶん、Pちゃんらしく簡潔に潔く答えてくれるような予感。(笑)
ファンの質問に直接答えてくれるって、なんかすごく近しい感じ。
ホントに、ホントに、楽しみだね~♪^^Q&A最高!!

それでは、ご好評いただいている(たぶん?笑)
インスピレーションを与えてくれる今日の諺です♪
  
~Inspirational quote of the day~

The greatest treasures are
those invisible to the eye but found by the heart.
                  Anonymous

最高の宝物は、
目には見えないけれど心で見つけたものだ。
          作者不詳 (Translated by 智)

目に見えないものって確かに存在すると思う。
目に見えないから大事だったりするんだよね♪
だから、心の目でしっかりと見て見失わないようにしなきゃ。

Pちゃんのことは・・・

最初に目で見つけて、

それから心で見つけた。

私の心がPちゃんを選んだんだ。

だからもうPちゃんから離れられない。

Pちゃんは、私の最高の宝物

Pちゃんがくれる沢山の目に見えるもの、
そして、目に見えないもの全てにありがとう。

ず~っとずっと大好きだよ、Pちゃん!

Have a nice day, everyone.

Yamapi Happy♪ Be happy!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/20 Mon  00:00
顔も中身もベッピンさんのnatural beautyなPちゃん♪ vol.1688

皆さん、こんばちわ~☆

Jさんが読売新聞に載っていたDoCoMoの
「美人だと思う俳優ランキング」のイラストの写メを
送ってくれました。Jさん、ありがとうございます。

それが、こちらなのですが↓

美人だと思う俳優ランキング

これはNTTドコモ「みんなの声」で
実施されたランキングだそうで、
投票結果は・・・

~美人だと思う俳優ランキング~

 第1位 GACKT   

 第2位 山下智久

 第3位 三浦春馬

 第4位 向井理

 第5位 岡田将生


GACKTさんに続いて、山下智久さんが第2位ってすごい!
Pちゃんに似ているイラストってあまり見かけないんですが、
このイラストはクロサギの頃のPちゃんに凄く似てるよね~♪

男性に美人ってどうなの?と思ったりもするけど(笑)、
GACKTさんもPちゃんも思わず見とれてしまうほど
”美しい”という形容詞がピッタリの男性で納得です。

それで丁度先週届いたばかりの「ARENA 37℃」の
巻頭特集がGACKTさんで、第2特集がPちゃんで・・・

GACKTさんはEdgyなHaircutで、入念なメイクをして、
カラーコンタクトを入れて、一分の隙もないような
完璧な美を作り上げていらっしゃるなと思いながら
ページをめくって、Pちゃんのページに辿りついたら・・・

そこにはコンサートで一生懸命歌い踊って大汗をかいて
舞台メークもほとんど取れてしまっているようなのに、
キラキラと輝いて優しくファンに微笑んでいるPちゃんがいて、
すご~~く健康的な美しさを感じてなんかホッとしました。

こういうのは、本当に好みの問題だと思います。

GACKTさんは文句なしに美しいと思いますけど、
私はPちゃんの持って生まれたそのままの
natural beautyに心惹かれ、心が癒される。

金曜日に届いた「月間 SONGS」にも
汗を拭くのも爽やかというPちゃんの写真が載っていて・・・

あんなに汗をかいて美しい人はそうそういないと思う。
Pちゃんの汗はファンのみんなに喜んでもらいたい一心で
一生懸命歌い踊り、手を振り、握手をして、かいている汗だから、
Pちゃんの想いがほとばしっていてあんなに美しいんだと思うわ。

(”拙いMC”ではすごい質問やお願いがあったりして、
Pちゃんは変な汗かいてるかも知れないけどね~。爆)

とにかく・・・

汗さえも輝いている爽やか王子のPちゃん、
めちゃめちゃステキーー!!о(ж>▽<)y ☆

自然体で顔も中身もベッピンさんの
Pちゃんが大好きだよ~~♪(*^▽^*)

Pちゃんのnatural beautyについて
まだまだ語り足りないのですが、
アメリカはまだ日曜日でFather's Dayなので
今日はこの辺で。

Happy Father's Day!!^^

P.S.

最近fc2の調子が悪くて
ブログにアクセスし難くなっていたので、
「SUPERBADの中であなたが1番好きな曲は?」
の投票期間を少し延長させていただきます。

PCの方は投票フォームから、
携帯の方はメニューから投票できますので、
投票がまだの方はぜひご協力をお願いします。

投票理由のコメントを読むのが大好きなので、
一言コメントを書いてくださると嬉しいです♪
皆様の貴重な感想を楽しみに待ってますね~。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/18 Sat  12:58
好きなパOツの色以外の質問を受付中。(笑) vol. 1687

皆さん、こんにちは。

日記でPちゃんからも
質問受付中ということで、
来週からPちゃんがバシバシ
質問に答えてくれるって楽しみだね♪

それにしても・・・
好きなパンツの色以外の質問って笑っちゃう。

代々木で好きな女性の下着の色を聞かれて、
照れて答えられなかったPちゃんは
ホントに純情で可愛い26歳だよね。

ふざけた質問なんだからそんなに真剣に考えないで、
白とか、黒とか、ピンクとか、紫とか、透明とか(笑)
適当に流して答えてもいいのにあんなにムキになって
本当に真面目なんだな~って思ったわ。^^

どんだけ真剣に考えちゃってるの?
そんなに考えちゃって、そっちこそスケベか?(爆)

ジャニーさん、助けて~。

というのも、みんなのコンレポを読んだときは
可愛くジャニーさんに助けを求めたのかと思ったら、
WSで流れた映像を観ると、なんか絞り出すような
26歳の男の助けてでこれにも笑っちゃいましたね。

答えきれずに逆ギレしてるPちゃんも可愛かった。
逆ギレしてるPちゃんを見るの大好きです♪(笑)

30歳になったら答えられるようになっているそうだから、
Pちゃんが30歳になったら改めてこの質問をしてみましょう。

そのときに、まだ覚えていたの?しつこい!ってキレるのか?
さらりと好きなパンツの色が言えるようになっているのか?
30歳になったPちゃんの反応が楽しみだね~♪( ´艸`)

好きなパンツの色を言えるようになっているかだけでなく、
30歳になったPちゃんを見るのが本当に楽しみ。
素敵に年を重ねて進化し続けているPちゃんは
きっと素敵な30歳の大人の男性になるはずだからね♪

なんか今日は可愛さ余ってドS百倍モードで(笑)
Pちゃんのことを一杯イジっちゃいましたが・・・

日記でファンの質問に答えてくれるって、
ソロコンが終わってもファンに近づこうとしてくれてありがとう♪

離れていても繋がっていたい。

いつも実感させてもらってます。
ホントにありがとね、Pちゃん。^^

どんな質問が採用されて、
Pちゃんがどんな風に答えてくれるのか、
ホントに、ホントに、楽しみだね~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/17 Fri  00:58
ホントの友達♪ vol.1686

皆さん、こんばちわ~☆

今日はまた「Myojo」の10000字インタビューの
感想の続きをちょっと書かせてくださいね。

Pちゃんが語っていた大切なお友達の話。

Pちゃんが思春期&反抗期真っ只中で大変な時期に
仁クンのお家に入り浸りにさせてくれて本当によかった。
中学のときにPちゃんが失恋して泣いちゃったときに
仁クンがただただ側にいてくれてホントに良かったです。

ケンカしても仁クンのうちに帰ったというPちゃん。
思春期&反抗期で悶々としてたそのときのPちゃんには
仁クンのところにしか行くところがなかったんでしょう。

仁クンも仁クンのファミリーさんも
本当にありがとうございます。

P&仁の二人の関係には歴史があるんだよね。
初ソロコンで二人一緒にいるのを見て、本当に仲良しで
お互いに素のままで心地よい関係なのがよく分かった。

仁クンはプライベートの友達って感覚だと
ST7月号の0409でも言っていましたよね。
仕事の話はいっさいしないって。だから、ずっと
中学のときのような関係を続けていられるんでしょうね。

そして、Pちゃんが高校のときに知り合った
親友と呼べる友達って優くんのことだよね?

Pちゃんが”いろいろしてもらっているけど、
俺は何かしてあげられたことってあった?”
と聞いたときに、その友達が言ってくれたという・・・

一緒にいるだけで楽しい

という言葉を聞いてウルッときました。。。
それってホントの友達だよね♪

仁クンと優クンがいてくれて、ホントに良かったな~♪
今のPちゃんがあるのは仁クンと優クンの影響が大きいと思うし、
また逆も然りで、親友としてずっと付き合ってきた中で
仁クンと優クンもPちゃんから影響を受けているんじゃないかな?

これからも3人の素敵な関係が
ずっとずっと続いていきますように!^^


~Inspirational quote of the day~

  My friends are my estate.
        Emily Dickinson

     友達は財産です。



本当にその通りです。
ホントの友達はかけがえのない財産だよね。^^

最後に”SUPERBADの中であなたが1番好きな曲は?”
のアンケートの途中経過は、予想通り凄い激戦です。
どれもホントーに素敵な曲ばかりだからね~。

1曲だけ選ぶのは難しいとは思いますが、
沢山の方のお好み・ご意見・ご感想を聞きたいので、
投票がまだの方はぜひご協力していただけると嬉しいです。

PCの方は投票フォームから、
携帯の方はメニューから投票できます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/16 Thu  00:27
Make the most of today. vol.1685

皆さん、こんばちわ~☆^^

Pちゃんが日記を更新してくれて
ラーメン食べたって?

いいな~、私もラーメン大好き!
日本のラーメン食べたい。(そこか?笑)

いや、大事なのはラーメンではなくて、
Pちゃんがどこにいても、何をしていても、
Happyでいてくれたらそれでいいの。

もうすぐ夏でマジでテンションが右肩上がりで
自然に影響されっぱなしのPちゃん可愛い~!

私はそんなPちゃんに影響されっぱなしで、
山P語が聞けるとマジでテンション右肩上がり♪

Pちゃんのテンションがこのままずっと
右肩上がりでありますように!

ところで、先日ご紹介した
Alice Morse Earleさんの名言の・・・

Yesterday is history. Tomorrow is a mystery.
Today is a gift. That's why it's called the present.


の前にも彼女はすごくいいことを言っているので
今日はそれをご紹介させていただきますね。

~Inspirational quote of the day~

The clock is running.
Make the most of today.
Time waits for no man.

     by Alice Morse Earle

時計は時を刻み続けている。
今日を精一杯生きなさい。
時は何人をも待ってはくれないのだから。

       アリス モース アール
       (translated by 智)

時は刻々と刻まれていく・・・
先走ることもなく、誰かを待つこともなく、
どんなときにも正確に、どこまでも平等に、
自然の法則にしたがって時は流れつづける。

時に比べたら、人間なんて本当にちっぽけな存在。
だけど、そんなに悲観することもない気がする。
人に与えられた時間を変えようもないけど、
だったら、それを受け入れて精一杯生きるだけ。

だから、今日を精一杯生きなきゃと焦ってるなう。(笑)

Pちゃんも、みんなも、
今日を精一杯生きてね!
もちろん、楽しみながらね♪

Yamapi Happy
Enjoy your day!

P.S.

相変わらずfc2の調子が悪いですよね。
今コメントへのお返事を書いて送信したら
そのまま繋がらなくなって消えちゃいました。。。
皆様にもご迷惑をおかけしていたらすみません。

fc2に問い合わせをしてるんだけど返事がこない。
お引越ししどきかな?


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/15 Wed  01:11
「Myojo」10000字インタビュー vol.1684

夢って近いじゃん!
って思える人間になりたい。
      by 山下智久


皆さん、こんにちは。^^

昨日ずっと楽しみにしていたPちゃんの
10000字インタビューが載っている「Myojo」が届いて、
早速10000字分のPちゃんの想いを読ませてもらいました。

Pちゃんは大変な真っ最中には大変だって言わないんだよね。
大変だったときが過ぎてずっと後になってから
そう言えばあの時は大変だったんだよって教えてくれる。
Pちゃんは最上級の負けず嫌いで自分に負けたくない人だからね。

だから、今だから語れるって、
Jr.の頃のことをこんなに語ってくれたんでしょうね。

Pちゃんの歴史をじっくりと読ませてもらったんですが、
去年の末くらいに「あしたのジョー」関係の雑誌が沢山出た頃から
Pちゃんが出ている雑誌の読み方が変わってきちゃったんですよね。

今だから語れると教えてくれたPちゃんの壮絶な頑張りに圧倒されて、
そんなに自分を追い込んで極限まで頑張るPちゃんが愛し過ぎて、
雑誌の中でPちゃんと会話をするようになってしまいました。(笑)

雑誌の中のPちゃんの言葉を読んではPちゃんの写真を見て、
Pちゃんの顔を見てはまたPちゃんの言葉を読んで、
頭の中でPちゃんに返事をしたり話しかけたりしちゃって、
かなりアブナイ。山下智久症候群末期の症状です。(笑)

今回もたっぷりと10000字分会話させてもらって、
内容がたっぷり過ぎて感想が書ききれないくらい。

Pちゃんは本当に良く頑張ったよね~。
そして、今も本当に良く頑張っている。

山下智久は一日にして成らず。

そのときの頑張りがあるから、
今のPちゃんがあるんだよね。

色々な人との出逢いもあって
素直なPちゃんは色んな人から影響を受けて
色んなことを吸収してどんどん進化している。

このままどんどん成長して、益々進化していって。
Pちゃんの進化を見守るのが本当に楽しみだよ♪

Pちゃんにとってのファンの存在は・・・

俺がいるからファンがいるんじゃなくて、ファンがいるから俺がいる。
いちばん大事。大事というか、いないと困る存在。少しでも長く
ファンでいてもらうために俺は頑張って成長したいし、進化したい。
コンサートをやったら”次も見たいな”って思ってもらえたら最高だし、
俺自身もまた頑張ろうって思えるから。


だそうで、Pちゃんにいちばん大事って言ってもらって嬉しいな~♪
そう、PちゃんとPファンはお互いになくてはならない存在だよね。
Pちゃんがいてくれなかったら私達はまずファンではあり得ないし、
ファンがいなかったら”アイドル・山下智久”も存在し得ない。

Pちゃんの言葉を聞いて、”人”という字を思い出した。
”人”という字は2本の線が支えあって成り立っている。
どちらか1本でも欠けたらそれはもう人ではないし、
2本で支えあったいるからこそ”人”なんだよね。

PちゃんとPファンは与えて与えられて、
これからもずっと支えあっていけたらいいな♪

最近Pちゃんの心に響いたある人が言ってくれた言葉・・・

どんなに遠くに感じているものでも、
意外に近いぞって思える人間になりなさい。


って、ホントに素敵な言葉だわ。
だから、Pちゃんは・・・

夢までの距離なんて誰にも分からないから、
果てしなく遠いって思うんじゃなくて、
こんなに近いじゃんって思える人間になりたい。


って。うん、そうだね。夢も近いと思えば近くなるに違い。
そうやって一つずつ夢を叶えていくPちゃんは本当に素敵。

今の山下智久が今までの頑張りの積み重ねであるように、
夢もそうなんじゃないかな。一つずつ夢を叶えていくことで
叶えた夢が積み重なってどんどん大きな夢に近づいていく。
積み重ねることで次の夢への距離が縮まっていくんだよね、きっと。
ずっとPちゃんのことを見守ってきて、そんな風に感じます。

私の夢は”Pちゃん”だから、
意外と近いぞって思っていたら近くなれるのかな?(笑)

なんか昨日のエントリーとリンクするんだけど、
Pちゃんが言ってくれた・・・

離れているけど繋がっていたい。

という言葉について考えていてふと思ったのが、
人は離れているからこそ繋がっていようと
努力するのかもしれないなってこと。
離れているから、想いが募るのかも?

側にいても繋がっていないことだってあると思うし、
要は物理的な距離ではなくて
繋がっていようという気持ちが大事なんだよね、きっと。

Pちゃんが”夢って近いじゃん!”と思える人を目指すのなら、
私は”山下智久、意外に近いじゃ~~ん♪と思えるファンでいたい。

気持ちがあれば近づける。
想いがあれば繋がっていられる。


言霊♪言霊♪
だから、言ったもん勝ち♪
信じたもん勝ちだよね、Pちゃん♪

今日も言葉にありったけの想いを託して、
1mmでもいいからPちゃんとの距離を縮めたい。

大好きだよ~、Pちゃ~ん♪(*^▽^*)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/14 Tue  02:26
山Pを応援していると沢山イイことがあります! vol.1683

皆さん、こんにちは。^^

最近またfc2の調子がおかしくて、
ブログにアクセスできないことが多いのですが、
皆さんにもご迷惑をおかけしていたらすみません。

何度かクリックしているとアクセスできるようなので、
お手数をおかけしてすみませんが何度かトライしてみてください。

でも、あまりにもこういう状態が続くようなら
思い切ってお引越しした方が良いのかなとも思っています。

たぶん、fc2全部がおかしいわけではなくて、
このブログのfc2のユニット119がいけないんじゃないか
という気もするので、同じfc2内でお引越しするかもしれません。

gooからお引越ししてきてもう4年近くも
ここで毎日超長文のエントリーを書いているから
このユニットはいい加減古過ぎるのかもね~。

ということで、しばらく様子を見てみますね。
ご迷惑をおかけしてすみませんが、よろしくお願いします。

ところで、今日Amazonしておいた
雑誌が届きました。嬉しいな~♪

まだじっくり読んでないけど、
ちらっと見た「ARENA 37℃」に書かれていた言葉・・・

みなさん、山Pを応援していると
たくさんイイことがあります!(笑)


って、確かに!

Pちゃんのことを応援していて、
ホントにイイことが沢山あるわ。

何しろ、Yamapi Happy! だからね~、
毎日が楽しくて、ホントにハッピーだもん♪

10ページに散りばめられた代々木コンの写真・・・
ファンを見つめるPちゃんの目はどこまでも優しくて、
柔らかな笑顔が本当に嬉しそうで、嬉しくなります。

Pちゃんとファンが実際に逢える
コンサートって本当にいいよね~。

自分を応援してくれるファンの顔が見えて、
Pちゃんもすごく安心するんじゃないかな?

みんなに応援してもらえてホントに良かったね、Pちゃん。
そして、Pちゃんのことを一生懸命応援しているファンに
いつも沢山の”イイこと”のご褒美をくれてありがとう。

私達ファンにとって一番の”イイこと”は、
Pちゃんに逢えること。それが一番のご褒美♪

応援している私達からもPちゃんに
沢山の”イイこと”をあげられるといいな。^^

Pちゃん、大好きだよーーーッ!

ところで・・・

最近よく日本のファンの皆さんが
Pちゃんの露出が少なくて寂しいと
言っていらっしゃるのを耳にしますが、
こういうとき私は俄然強いです。

だって、アメリカじゃ、それフツー。(笑)
Pちゃんの露出、ほとんどないから。(苦笑)
逆にアメリカで露出があったら超ラッキーなくらい。

全く寂しくないって言ったらウソになるけど、
たぶんPちゃんがいつも私の心ド真ん中にいて、
ず~~~っとPちゃんのことを考えているから、
そんなに寂しくないのかな?一日中考えてるからね。(笑)

離れているけど繋がっていたい。

Pちゃんがそう言ってくれたから、
離れていても繋がりを感じられるのかもしれない。

想いがあれば・・・
離れていても繋がっていれるのだと信じたい。

そう信じます。

I believe in you, P!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/13 Mon  01:29
SGの投票結果&Today is a gift! vol.1682

皆さん、こんにちは。^^

「SUPERGOODの中であなたが1番好きな曲は?」という
アンケートへのご協力をありがとうございました。

投票結果のトップ5は下記の通り↓

第1位 青 (119票/33.1%)

第2位 Crazy You (94票/26.1%)

第3位 最後のラブ・ソング (58票/16.1%)

第4位 溺愛ROBOT (26票/7.2%)

第5位 罪と罰 (21票/5.8%)


Pちゃんが作詞作曲した「青」が納得の第1位です!
この曲はPちゃんが作った幻の名曲としてず~~っと
ファンの間で根強い人気があって、ファンのたっての希望で
前回のSBSコンからPちゃんがまた歌い始めてくれた曲だもんね。

10代のPちゃんの瑞々しい感性が散りばめられた曲で、
切ないほどに美しくて静寂が満ち溢れた青の景色が見えるよう。

ここに何度も書いてますけど、好きな人が心変わりしてしまって
「心変わりは責められない」なんて言えるTeenagerがこの世の中に
どれくらいいるんでしょうね。人としての大きさに年齢は関係ないね。

他の誰かを想う愛しい人の横顔を綺麗だと思いながら見つめている
10代の智久クンの美しい横顔が目に浮かんで胸が締め付けられる。
Pちゃんはシンガーソングライターとしても"a good one"だよね?
山下智久、何をやらせてもSuper Good!才能の塊!Pちゃん、素敵♪

で、第2位の「Crazy You」はコンで好きになったという方が沢山いらして、
こんな風にPちゃんのダンスや演出が加わって完成される曲ってあるよね。

この曲でPちゃんに指差しをいただきましたという方もいらして、
Pちゃんとファンの交流があって曲が創りあげられていくって素敵♪
この曲がどんな風に仕上がっているのか、DVDで観るのが楽しみです。

(↑なにげにDVD発売のプレッシャーをかけこと。笑
できれば、Blu-rayでの発売もよろしくお願いします。)

ということで、他の投票結果が知りたい方は、
こちらからチェックしてみてくださいませ。↓

「SUPERGOODの中であなたが1番好きな曲は?」投票結果  ここ

皆さんの想いが詰まった一言コメントのチェックもお忘れなく↓

一言コメント  ここ

それでは、SUPERGOODの方の投票結果が出たところで、
今週は「SUPERBADの中であなたが1番好きな曲は?」
というアンケートへのご協力をおねがいします。

洋楽タイプのこちらCDの方が曲数も多いし、
素敵な曲ばかりなので更に悩むと思いますが、
そこを何とか1曲だけ選んで投票してくださいね。

今回もPCの方は右コラムの投票フォームから
携帯の方はメニューから投票をお願いします。

どんな結果が出るのかホントに楽しみだね~。
もちろん大好きな一言コメントを読むのもすっごく楽しみ♪
なんか私が一番楽しませてもらっててすみません。(笑)
何しろ、Yamapi Happyだからね~♪^^

最後に、前回の格言を皆さんに喜んでいただいたので、
調子に乗ってこれもシリーズ化しちゃおうと思ってます♪
ということで、今日見つけてきた格言はこちら。↓

  ~Inspirational quote of the day~

The clock is running. Make the most of today.
Time waits for no man.
Yesterday is history. Tomorrow is a mystery.
Today is a gift. That's why it's called the present.
               by Alice Morse Earle

時計は時を刻み続けている。今日を精一杯生きなさい。
時は何人をも待ってはくれないのだから。
昨日は歴史。明日はミステリー。
今日は贈り物。だから、現在はプレゼントと呼ばれる。
(英語の”present”には”贈り物”と”現在”という意味があるから。)
               アリス モース アール
               translated by 智

時は刻々と刻まれていく・・・
先走ることもなく、誰かを待つこともなく、
どんなときにも正確に、どこまでも平等に、
自然の法則にしたがって時は流れつづける。

時に比べたら、人間なってちっぽけな存在。
だけど、そんなに悲観することもない気がする。
人に与えられた時間を変えようもないけど、
だったら、それを精一杯生きるだけ。

昨日は過去になってもう変えることはできない。
明日にはまだ手が届かず何が起こるか分からない。

でも、今日だけは今自分の手の中にあって自由に生きられる日。
だから、現在はプレゼントと呼ばれるって目からウロコだわ。
(オレのウロコもらってくれろ。by 彰P 笑)

神様からのプレゼントの今日を大事に生きよう。
みんなに平等に与えられた24時間なのだから。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/12 Sun  00:00
Yamapi Happy♪ vol.1681


I wanna touch you
全然足りない♪
I wanna touch youuuu~~


って、歌ってるとLittle Gに

そんな歌、歌わないで!

って怒られます。(笑)

そりゃそうだ。
英語のNative speakerの彼女には・・・

触りた~い!
全然足りない♪
触りたぁぁぁ~い!


と聞こえるわけで、
こんなお母さんヤダよね?(爆)

でも、G&Tは英語の歌詞に反応するので・・・

Can you say my name?

って私が歌うと・・・

TOMO! (*^▽^*)ノ(*^▽^*)ノ

とすぐにノリノリで
コール&レスポンスをしてくれるので
歌ってて非常に気分がいいです♪

日本に行ったときも、どこかで
PちゃんとNEWSの曲がかかると
G&Tは超イントロで反応するんだよね。
(いつも無理矢理聴かされているからね。笑)

G&T、自分でも気がつかないうちに
Pヲタの英才教育をされちゃってます♪

イェイ!

それにしても、Pちゃん・・・

君は今何してる?

どこにいても、何をしてても、

Be Happy! Yamapi Happy!

Justin Bieberの”Bieber Fever”みたいに
”Yamapi Happy”も定番にしたい!

Pちゃんにはいつもハッピーでいてもらいたいし、
Pファンにもいつもハッピーでいて欲しいから・・・

Yamapi Happy~ ってね。^^

それで、Pちゃんがオフの時間を有意義に使っている間に
P日記ではファンからの質問の受付が始まるんですね?

みんな、Pちゃんへの質問考えた?
Pちゃんがみんなの質問に答えてくれるといいね♪

Good Luck & Yamapi Happy♪

皆様、よい週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/11 Sat  00:48
『Tarzan』細マッチョランキング第1位! vol.1680

皆さん、こんにちは。^^

昨日疲れてて早々に寝たら
夢にPちゃんが出て来てくれたんだけど・・・

今回はどうやら会社の同僚の設定らしくて、
前は仲良しだったのに今はそうでもない、
側に寄りたいんだけど寄れないという、
とってももどかしい夢でした。(笑)

Pちゃんが目の前にいると言うのに、
夢の中でも思うようにはいかないわ。。。

ところで・・・

『Tarzan』の”読者が選ぶ、細マッチョ有名人ランキング”でも
Pちゃんが一番になったみたいです。Jさん、情報ありがとう♪
Jさんが教えてくれた、細マッチョランキングの結果はこちら↓

アイドル部門

 1位 山下智久
 2位 木村拓哉
 3位 岡田准一

俳優部門

 1位 松田翔太
 2位 向井 理
 3位 山下智久

総合

 1位 山下智久
 2位 イチロー
 3位 松田翔太

Pちゃん、細マッチョランキング第一位おめでとう!

Pちゃんはアイドル部門で第1位、俳優部門でも第3位、
そして、総合でイチロー選手を抑えて堂々の第1位ってすごくない?

Pちゃんは前から体を鍛えていて細マッチョのイメージがあったけど、
「あしたのジョー」で6パック腹筋のボクサーの体を作りあげて、
更に更に山下智久って言ったら筋肉ってイメージが強くなってるよね。

Pちゃんはジョーの撮影が終わってまた体型が変わってきたけど、
ジョーの前のときとはまた微妙に体つきが変わってきてる気がする。
(って、私はどこで今のPちゃんのはだかんぼーを見てきたんでしょうね。笑
ハレルヤーチャンス!ぬぉぉぉ~~~!ネットの妖精さんありがとう♪^^)

Pちゃんはいつも細マッチョで素敵だけど、ジョーの体がインパクト大で、
今でもすごい細マッチョのPちゃんがちょっとふっくらして見えて可愛い♪
今くらいが丁度いいよね。ジョーの体は人間の限界を超えていた体だからね。
Pちゃんは本当によく頑張ったよ。頑張るPちゃんを見てて愛しさ倍増だった。

Pちゃんの鍛え抜かれた美しい肉体からも、
Pちゃんがどれくらいストイックで意思が強い人かが分かるよね。
”名は体を現す”じゃないですけど、確実に”体は意志を現す”です。

「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」そうで、
だったら、Pちゃんの驚くほど美しい肉体には、
驚くほど美しい精神が宿っているんでしょうね♪
Pちゃんは内面の美しさが外見に溢れているもんね。

顔も、体も、中身も、男前の
Pちゃんが大好きだよーー!!ヽ(*^▽^*)ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/10 Fri  00:25
Pちゃん、一番おめでとう! vol.1679

Pちゃん、
ジャニタレ総選挙2011
第1位おめでとう!!

これは個人サイトの投票で
正式なものではないですけど、
大事なのはそこではなくて・・・

PファンのみんながPちゃんのために
一緒に力を合わせて一生懸命頑張って
また結果を出したってことだと思うの。

誰かと戦っているというよりも
自分たちが精一杯全力で頑張る。

PファンはいつもPちゃんのために
ホントーーーによく頑張るんだよね。

Pちゃんゴトで何かあるとすぐに駆けつけてきてくれて、
Pちゃんに喜んでもらいたい一心で全力で頑張る。

Pちゃんが俺はいつでも全力投球なら、
Pファンの私達もいつでも全力投球♪

一番になれるのならなった方がいい。なって欲しい。

Pちゃんは一番になるために生まれてきたのだから。

PちゃんはいつだってPファンの一番なのだから。

一緒に頑張ってくれた皆さん、ありがとう!
ドキドキ☆ハラハラ☆本当に楽しかったね~♪

Pファンの団結力も一番だね。

またPちゃんとPファンの絆が深まった。
そして、Pファン同士の絆も深まった。

(*^o^)乂(^-^*)

Yamapi Happy♪

Pちゃんの周りはハッピーが一杯!

Whatever you are, be a good one.
        by Abraham Lincoln

あなたが何ものであろうと、よいものでありなさい。
  エイブラハム・リンカーン(Translated by 智)

何になるにも、何をするにも、最善を尽くせってことだよね。
そして、Pちゃんはこの言葉を日々実践していると思う。

I'm so proud of you, P!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/09 Thu  02:11
投票のお願いm(_ _)m vol.1678

皆さん、こんにちは。^^

人気投票への協力のご依頼をいただいていたので、
ここでもご紹介させていただきますね。
Yさん、いつも投票情報をありがとうございます。

でも、紹介しそびれていて今日が締切日みたいで、
急なお願いになってしまってすみません。

これは、たぶん、個人の方のサイトで実施している
ジャニーズ事務所のタレントさんの総選挙みたいで
こういうのはキリがないんですけど・・・

やっぱり投票欄に ”○ NEWS山下智久” って見ちゃうと
応援魂に火がついちゃうのよね~。(笑)

1番が好きなPちゃんに1番になっていただかなくては!
ということで、投票へのご協力をお願いします。m(_ _)m
皆様の清き1票をぜひ山下智久さんに投票してくださいませ。
(投票は6時間に一回できるそうです。)

<追記:”NEWS山下智久”と”山下智久(追記)”で
票が割れてしまっているので、
”NEWS山下智久”の方に投票してくださいとのことです。
Aさん、情報ありがとうございます。>

ジャニタレ総選挙2011  ここ

それで、この投票フォームの上の方に
人気投票ランキング”というのがあって、
何気なくクリックしてみたら一昨日から皆様にお願いしている
”SGの中であなたが一番好きな曲は?”という私のアンケートが
ランキングに入っていてビックリした!いつも間に~?(笑)

ランキング投票のランキングがあるということなの?
fc2って知らないうちにいつの間にかランキングに
参加させられちゃっててビックリするのよね。(笑)

fc2投票ランキング  因みにここです。

ということで、私がビックリした話はどうでもいいんですけど、
このSGのなかで1番好きな曲の投票もまだまだ受付中ですので、
よろしかったらご協力のほどよろしくお願いしますね~。

”SGの中であなたが一番好きな曲は?”投票フォーム  ここ

今週一杯はSGの中で好きな曲を投票していただいて、
来週になったらSBの投票をお願いしたいと思っています。
で、その次の週には禁断の質問をぶつけちゃおうかな?(笑)

禁断の質問と言っても、
別に好きな下着の色ではないんで安心してね、Pちゃん♪(爆)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/08 Wed  11:32
「あしたのジョー」韓国の劇場で上映決定! vol.1677

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんが一生懸命自分にインプットしている一方で、
「あしたのジョー」も海外で頑張っているという情報を
韓国在住のツイ智さんのAさんと当ブログ韓国特派員(?笑)の
Yちゃんが教えてくれました。二人ともカムサハムニダ♪^^

なんとー、

韓国で「あしたのジョー」が6月30から
劇場公開されることが決定したそうです!!


イェイ!やったぁ~♪

Pちゃん&チーム・あしたのジョーの皆様、
本当におめでとうございます!

一ヶ月ほど前に韓国の映画祭で上映されたときの
評判が凄くよかったから即効で公開が決定したのかな?

こんな風に映画を観ていただけたら、
必ず伝わるものがあると思うんですよね。
(って、私はまだ観てないんだけどね。笑)

これからも他の国での上映(丈映?)が
どんどん決まってくれるといいな~。
アメリカの映画館でも丈映されるのを
首を長~~~くして待ってます。

それで、Yちゃんがすでに立ち上げられている
「あしたのジョー」韓国版公式ブログからの
情報(丈報?)を詳しく教えてくれているので、
ここでご紹介させていただきますね。↓

映画あしたのジョー!
とうとう韓国で劇場公開される!!
6月30日から!!!

その前に一回だけ試写会が予定されてるそうだけど、
まさかPちゃん来ないよね・・?

韓国用のポスターも作成されて、公式ブログサイトに載ってます。

「あしたのジョー」韓国公式ブログサイト  ここ

見事にPちゃんのお写真が一枚もないの(苦笑)
ハングルで「やまぴー」とか「やましたともひさ」とか書いてあるけど、
知らない人が写真だけ見たら伊勢谷さん主演の映画かと思っちゃうかもね^^;

このサイトをスライドしてくと、真ん中へんにあるアドレスは
日本ファンにはおなじみの日本の予告編(YOU TUBE)。

でも、韓国バージョンの予告編も作成されたんだって!動画リンクはなくて
「残念ながらお近くの劇場またはケーブルTVでご覧になれます」ってこと
だけど、親切にキャプチャー(その下の赤い画面)を付けてくれてます。

ハングルは、30秒編から「やまぴー来たる」
90秒編から「全世界を熱狂させた伝説の漫画」
「ハリケーンジョー 初の実写化」(本当は違うけどね^^;)
「やましたともひさ」「いせやゆうすけ」
「あなたを感動させる闘魂の戦いが始まる」「あしたのジョー」だって~!

「十分に強調すべきことに、やまぴーがスクリーンで
国内ファンに向けて挨拶するのは初めてです。」との説明があるんだけど、
予告編の最初に韓国ファンに向けたメッセージがある?
って解釈もできる・・確実ではないけど。

台湾では公開されたよね?他の国はどんな状況なんだろ?
「9カ国」に入ってるか微妙だった韓国での公開が決まったし
アメリカ上陸も夢じゃないかも!だよね^^


Yちゃん、興奮のジョー韓国上陸決定レポをありがとう♪
ホントに、ホントに、よかったね~。^^
韓国用のポスターもPちゃんからのメッセージも楽しみだし、
何より試写会にPちゃんご本人が登場してくれるといいね。

で、確かにサイトに伊勢谷さんの写真しか載ってなくて
まるで伊勢谷さんが主役みたいだけど、
主役のPちゃんの写真が載せられないところが
逆に正式な公式サイトだって気がするよね。(苦笑)

ご参考までに、exiciteのウェブページ翻訳機能で
公式ブログを日本語に訳したページもご紹介しておきますので、
興味がある方はこちらもチェックしてみてくださいませ。↓
(日本語訳が”ヤブキ チョ”になっているのが笑えます。)

「あしたのジョー」韓国公式ブログサイト日本語訳ページ  ここ

韓国のPファンの皆さんも本当に良かったですね。
韓国では一気にPちゃんが近くなって羨ましいわ。

アメリカでも待ってるから、
アメリカにも来てね、ジョーPちゃん。
いや、来るべし!来ないとヤダ~。(笑)

Come on Joe! Bring it on!

あとは、「SUPERGOOD」の中で一番好きな曲の
投票も引き続きよろしくお願いします。

すでに投票した方も投票結果をクリックすると
今の段階の投票結果が見れるので
興味がある方はチェックしてみてください。^^

そして、やっぱり投票理由のコメントを読むのが凄く楽しい。
昨日からものすごく楽しませてもらってます。ありがとう♪
皆さんもぜひコメントまで読んでみてくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/07 Tue  08:30
SUPERGOODの中であなたが一番好きな曲は?

皆さん、こんにちは。^^

G&Tは今日で学校がお終いで
明日から2ヶ月半の夏休みに突入です。
アメリカの学校は休みばっかりでいいよね。(笑)

それでですね、今更で申し訳ないのですが、
「SGSBの中であなたが一番好きな曲は?」という
アンケートをさせていただきたいのですが、
皆さん、ご協力していただけますでしょうか?

って、いい加減のんびりし過ぎてるんだけどね。(笑)

でも、ちょっとだけ得意の言い訳させてもらうと(笑)、
好きな曲のアンケートをさせてもらうと、
コンサートで聞いたらこの曲がよかったとか、
ダンスを見たらこの曲がカッコよかったとかいうご意見が多いので、
皆さんがコンサートを見てからの方がいいのかなって思ってて。

曲ってPちゃんとファンが一緒に歌い踊って、
どんどん進化していくものだからね~♪^^

それで、今回はSUPER GENEROUSな気前のいいPちゃんが
歌謡曲っぽいSUPERGOODと洋楽っぽいSUPERBADに分けて
色々なテイストの曲を盛り沢山に収録してくれたので
SUPERGOODとSUPERBADに分けて投票していただくことにしました。

ということで、まずは、
「SUPERGOOD」の中で一番好きな曲の投票を
PCの方は右コラムの投票フォームから
携帯の方はメニューからお願いします。

一言でいいのでコメントも書いていただけると嬉しいです。
皆さんのこの一言コメントを読むのが大好きで、
なるほど~とか思わず相槌をうったり、
みんなホントにPちゃんのことが好きなんだなって思って
いつも読みながら顔がニヤケちゃうんですよね。

だから、アンケートでどんな結果がでるのか楽しみだし、
どんなコメントが届くのかも凄く楽しみにしてます♪

それでは、投票よろしくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/06 Mon  02:20
インプットの時期&「BLACK SWAN」 vol.1675

Pちゃんが日記を更新してくれて
嬉しくて本日続けての更新です♪

Pちゃんはオフの時間も上手く使って
色んなドラマや映画を観て勉強して、
今はインプットの時期なんだね~。

昨日(土曜日)アメリカで放送された「少クラプレミアム」は
今ミュージカルで共演中のシゲさんと城島リーダーの回で、
シゲが同じ事を言っていて、城島リーダーと太一君が
そういうのは凄く大事だって言ってましたね。

表現することがお仕事のPちゃん達には、
逆にインプットも凄く大切なんでしょうね。

それで、Pちゃんが観たバレエの映画って、
たぶんNatalie Portmanがアカデミー賞で
主演女優賞を取った「BLACK SWAN」だよね。

「Black Swan」 Officaial Site  ここ

「ブラック・スワン」公式サイト  ここ

この映画は日本では今劇場で公開中みたいですが、
アメリカではもうDVDになっていて
私もつい最近DVDで観たのですが・・・

精神的に追い込まれていくストーリーのサイコ的怖さと
Natalie Portmanの圧倒されるパフォーマンスが凄かった!

特に、最後の黒鳥のパフォーマンスはまさに鳥肌ものでした。
「あしたのジョー」で言ったら、力石戦みたいな迫力!
バレリーナの体を作って、きっちりバレエをして、
ハリウッドの女優さんもホントにハンパないです。

なんか、すごく不思議な映画で、
サイコでめちゃくちゃジレンマを感じるけど、
圧倒される映画がお好きな方にはお勧めです。

ただ、セクシーなシーンがあってR15指定なので、
ご家族で観に行きたい方は注意してくださいね。
かなり、きまづいことになっちゃいますから。(笑)

(バレエの映画が「BLACK SWAN」だとしたら、
Pちゃんは誰と観たんだろう?( ´艸`)  )

ではでは、Pちゃん・・・
今は沢山ドラマや映画を観て沢山インプットして、
更にパワーアップして私達ファンの元に戻って来てね。

そのときまでいい子にして待ってます♪^^

最後に、雑誌情報です。
SGSBコンレポが載っている雑誌の予約が
Amazonで開始されました。↓

月刊 Songs 2011年 07月号 [雑誌]  ここ

ARENA 37℃ 2011年 07月号   ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/06 Mon  00:42
山P自慢大募集中♪ vol.1674

皆さん、こんにちは。^^

昨日のPartyはめちゃめちゃ暑かったけど、
G&Tは凄く楽しかったみたいで大成功でした。

でも、ずっと晴れていたのに終わったとたんに大嵐が来て
すごい横殴りの雨の後に3cm位の雹までガンガン降ってきて、
ぎりぎりセーフでPartyが嵐を免れて本当によかったわ♪

それで、今日はアメリカはまだ日曜日なので、
これからミツワに行ってこようかなって思ってます。
で、航空便で届く「FRIDAY」がまだあったら買おうかな。

私はPちゃんのプライベートは
できるだけそっとしておいてあげたい派なので
普段こういう類の雑誌は全く買わないんだけど・・・

今回は良いことを書いてくれているみたいだし、
ジャニーさんと一緒に大物社長さんにお逢いできて
ぜひこれが輝かしい明日に繋がることを祈ってます。

Good luck, Pちゃん♪

それで、昨日お願いした・・・

Q.美術の授業でデッサンのモデルに
  なってほしい男性アーティストは?


というMステ国民投票への
投票のご協力を引き続きお願いします。

Mステ国民投票応募  投票はこちらから

これに投票する際に投票理由を書くのですが、
投票にご協力してくださったBさんの投票理由は・・・

彼の体は完璧です。

だって♪いいですね~、こういうの。^^

自分のことじゃないのに
Pちゃんのことは顔も体も中身も
全部全部自慢しまくりたいんだよね~♪
もう世界中の人に自慢したい!ヾ(@^▽^@)ノ

うちの家族なんて、アメリカでどんだけ
私の山P自慢を聞かされていることか。( ´艸`)
しつこ過ぎてもういい加減うんざりらしい。(笑)

でも、私はいくらPちゃんの話をしても全然足りない♪
ので、皆さんの山P自慢満載のPちゃんイチ押し理由を
どんどん聞かせていただけると嬉しいです。

私はこのブログをPちゃんがHappyになる言葉だけで
埋め尽くしてあげたいと常々思っているので、
みんなもここでPちゃんのことを褒めまくってね。

顔も体も中身も最強のPちゃん、最高に素敵♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/04 Sat  22:41
教育実習に来てもらいたいP山先生@Mステ国民投票♪ vol.1673

皆さん、こんにちは。^^

ちょっと出遅れてますが、
”教育実習に来て欲しい男性アーティストは?”という
Mステ国民投票でPちゃんが第3位だったそうですね。
教えてくださった皆さん、ありがとうございます。^^

因みにベスト5は・・・

第1位 桜井翔(嵐)
第2位 福山雅治
第3位 山下智久
第4位 TAKAHIRO(EXILE)
第5位 遊助


Mステ国民投票結果  ここ

納得のいく顔ぶれだよね~。
でも、どうして山下智久さんには
(NEWS)って付いていないんだろう?
Pちゃんはソロのイメージも強いのかな?

Pちゃんに投票してくれた人の理由は・・・

◎あのクールな口調で指導されたい。

うん、うん、指導されたい!!

◎わざと赤点とって補習に出ます。

アルと思います♪♪

◎意外に熱血先生になりそう。

意外どころか、なんにでも一生懸命なPちゃんは
熱血というか凄く熱心な先生になるんじゃないかな?

VTRで流れた女の子達が最高だったよね~♪

「教育実習生の山下智久です!」って言ったら
P山~!P山~!って、うちわ振っちゃう♪


P山先生、ぜひ教育実習に行って
うちわ振ってもらっちゃってください。
私も”P山~センセ~!”ってうちわ振って、
教育実習生のP山先生の照れて困った顔がみたい!

それで、今行われているMステ国民投票で
Pちゃんにピッタリな質問を見つけちゃった。

Q.美術の授業でデッサンのモデルに
  なってほしい男性アーティストは?


端正な顔立ちと芸術級に美しい肉体
これは間違いなくPちゃんが一番だよね!

ということで、私も(僕も)
そう思うという人は投票してくれるかな?

いい智?(笑)

Mステ国民投票応募  投票はこちらから

美術のデッサンのモデルっていうのは、
たぶん・・・

は、は、は、は、はだかんぼー?
キャ~!キャ~~!о(ж>▽<)y ☆
ハジかしい~。(〃∇〃)

でも・・・

見たいかな はだかんぼー♪

脱いで 脱いで 脱いで 脱いで
はだかんぼ はだかんぼ


な~んて今日も暴走気味。!( ´艸`)
まァ、ジョースタイルで十分だけどね♪

散々妄想して姉さ~ん(姉さ~ん)
かなりアブナくて困る~


ということで、
また止まらなくなるんで、
この辺で止めときます。(笑)

それでは、皆様よい週末を!('-^*)/

今日はシカゴ近郊はParty日よりだよ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/04 Sat  03:36
Pお師匠様の教え♪ vol.1672

皆さん、こんにちは。^^

今日もすることが一杯で忙しい。

自分で一日にする事の
目標決めると行動に移しやすいよ!

           by 山P


ということで、
めちゃめちゃ説得力のあるPお師匠様の教えに従って、
やらなくてはいけないことを全部リストアップして・・・

あとは、
ポジティブに、楽しみながら、
今日も頑張ろう!o(^▽^)o

ホントにね~、Pちゃんの言うことは為になることばかり。
Pちゃん、有意義に生きるヒントを沢山ありがとう♪

素敵なPお師匠様にどこまでもついていきます!

では、これから、オーダーしておいた
Birthday cakeをPick upしてきます。
いってきま~す♪('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/03 Fri  00:08
君は今なにしてる? vol.1671

君は今なにしてる? (I send…)
少し近くにいるよ (You send…)
君も知らない 君を見せてよ
I wanna touch youuuuuu~!

と、ここまで書いておいたら、
Pちゃんが日記を更新して答えてくれました。
Pちゃん、教えてくれてありがとう♪(笑)

SGSB ASIA TOURが終わって
Pちゃんは少しのんびり
できているみたいでよかったわ。

でも、たまにしかないそんな時間も決して無駄にせず
自分磨きに一生懸命なPちゃんは本当に素敵です。
そういう人だから、今の山下智久があるんだよね♪

どこにいても、何をしていても、
Pちゃんがhappyでいてくれたらいいな。

Be happy and enjoy your days, P!

SGSB TOURでファンが俺のために
歌ってくれたと喜んでいるPちゃん。
ホントによかったね~、Pちゃん。^^

そして、ファンが想いを込めて歌ったLove Songが、
Pちゃんの心にしっかりと届いてホントによかった♪

いつもファンのためにLove Songを歌ってくれるPちゃんのために
私もここでこれからもずっと心を込めてLove Songを唄っていきます。

今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ~、Pちゃん♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/02 Thu  00:26
「生茶」TQi(国際味覚審査機構)「優秀味覚賞」受賞 vol.1670

皆さん、こんにちは。^^

iTQi(国際味覚審査機構)「優秀味覚賞」にて
「生茶」ブランド3商品が同時受賞!
「キリン 生茶」が「三ツ星」を受賞、
「キリン 生茶 朝のうるおうブレンド」
「キリン 生茶 ザ・スパークリング」が「二ツ星」を受賞!


だそうで・・・

キリンビバレッジさん、おめでとうございます!

生茶のCMにご出演の山下智久さんもおめでとうございます!


キリンビバレッジ・ニュースリリース  ここ

生茶はうちでも大好評で、
美味しいし、体に良さそうだし、
CMのイメージキャラクターさんは
超イケメン君で爽やかで癒されるし、
もう納得の3冠受賞でございますよね。

生は、力だ!

世界が認める”生の力”を沢山飲んで
美味しくヘルシーになっちゃいましょう♪

因みに、私はブレンド茶が好きです。
コラーゲン入りでお肌にも良さそう♪^^

生茶のブレンド茶を一杯飲んだら、
Pちゃんみたいな綺麗な肌になれるかな~?

今日Big Gはクリニックのスタッフさん達を連れて
Cubsのゲームを観に行きました。

私は今週末に開くG&TのBirthday Partyの準備です。
G&TはThirteenになってTeenagerの仲間入りをしました。
13歳ってアメリカでは大きな節目で、13歳になったら
もう一人でお留守番もできるし、ベイビーシッターもできる。

親が山Pに狂っていても、子は育つ。(苦笑)
本当に有難いです。二人ともホントに大きくなって。。。

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/01 Wed  00:36
SGSBツアー完全版フォトブック書籍化希望! vol.1669

皆さん、こんにちは。

昨日はフォトブックの件で
沢山のコメントをいただきましてありがとうございます。

お譲りいただける方は、ハレルヤチャンスがもらえて
本当によかったですね~。喜んでいただけて私も嬉しいです。

Sさん、本当に、本当に、ありがとうございました。
協力してくださったお智達さんもありがとうございます。

早めに締め切りにさせていただいたのですが、
先着順ということで、今回お役に立てなかった方は、
二重にガッカリさせてしまって本当に申し訳ありません。
どんな方法であれ、追加販売があるといいんですけどね・・・。

ご連絡いただいた方全員にメールをお送りしたのですが、
PCからのメールが届かない方もいらっしゃるようなので、
もし私からのお返事が届いていなかったら本当にすみません。

前々から聞いてはいたのですが、
日本では大震災の後に迷惑メールが一気に増えて、
PCからのメールを拒否している方が沢山いるんですね。

大震災に便乗して迷惑メールを送るなんて言語道断!
そんなことしてるとバチがあたんぞ。プンプン。

って、ここで怒っても何の解決にもならないんだけど、
あれだけ大変なことが起こったのにそんな人がいるなんて
本当にガッカリだし、本当に残念で、心が痛みます。

そんな無駄なことをしていないで、
もっと人の心の痛みが分かる人になってください。
お願いします。

って、ここで呼びかけても無駄なんでしょうか?
本当に残念ですよね。。。。。。

それで、フォトブックに話を戻すと・・・

せっかく素敵なフォトブックを作ってもらったのに
限定販売だったり、数が圧倒的に足りなかったりして、
買えなくて泣いている方がまだまだ沢山いらっしゃいます。

なので、フォトブックのネット販売、
あるいは、SGSBツアーで回った全部の場所を入れた
完成版フォトブックとして書籍化してもらって、
フォトブックが欲しい世界中のファンが買えるように
してもらいたいです!と声を大にしてもう一度言いたい。

ということで、

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ事務所 ファミリークラブ


宛てに要望書を出しませんか?

もう出している方も沢山いらっしゃると思いますが、
こういうのは何回出してもいいですよね。
実現してもらえるまで出し続けちゃうもん。
何しろ、ジャニヲタはしつこいからね~。(笑)

Pちゃんにご迷惑がかからない程度に
粘り強く頑張っていきましょう!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今週私はすることが一杯ですごく忙しいので、
ちゃんとエントリーを書けなかったらすみません。

ブログばっかり書いてやらなくちゃいけないことを
先延ばしにしてたから、そのツケが回ってきた。
今週一生懸命頑張って、体勢立て直してきます。

頑張ります!o(^▽^)o

アメリカの学校は年度末で来週から夏休みなの。
で、今日G&TはField Trip(遠足)に出かけてます。
Zoo(動物園)に行ってるんだけど、中学生だから
サイエンスプロジェクトがあるらしい。G&Tも頑張れ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年07月

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久