2011/07/31 Sun  04:00
良い週末を! vol.1729

何の花?


皆さん、こんにちは。^^


アメリカも毎日あどぅい日が続いてきますが、

昨日はDowntown Chicagoに行って

ちょっとお買い物をして・・・


今日はうちの近くで毎週土曜日に開かれる

Farmers Marketに行って

フルーツを沢山買ってきました。


Pちゃんも、

みんなも、

夏を楽しんでね♪

良い週末を!


そうそう、最後に問題です。

写真の黄色い花は何の花でしょう?

答えは、明日ね♪(^-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2011/07/30 Sat  00:00
サングラスをかけると・・・ vol.1728

sun glasses

サングラスをかけると、

なぜか・・・


いつから君のキスはなおざり?

今も Why don't you touch my mind すぐに



と、「One in a million」を歌いたくなる♪(*^o^*)


「One in a million」を歌うと・・・

サングラスをかけてクールに踊る

カッコイイPちゃんの姿が目に浮かぶ。

ハァ~、Pちゃんステキ♪(☆。☆)


運命と想いは時空(とき)を超えて

永遠の最愛を導くから be my one in a million

Tomoしかいないから carry on



今日も私の頭の中は、

Tomohisa日和だね~。☆-( ^-゚)v


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/29 Fri  00:09
やっべぇ?(笑)&山Pは充電中♪ vol.1727

日焼けし過ぎて真っ黒になって

やっべぇPちゃん(笑)、

お元気そうで何よりだわ♪


みんなの都合がつかなくて、

高校の同窓会が延期になってしまって

ホントに残念だね~。。。

いつもは超ご多忙のPちゃんも

今だったら楽々参加できたでしょうに。


今年の夏は真っ黒くろすけのPちゃんが

一番時間があったりして。( ´艸`)

楽しむときはトコトン楽しむのがいい。

今年は夏男になって夏を満喫してね♪^^


「POTATO」の NEWSPICEのコーナーによると

Pちゃんは今はインプットしたい時期だそうだから、

夏を楽しみながらゆっくりと充電中なのね。


色んなことを自分の中に蓄えて、

パワーアップしてファンの元に

戻ってきてくれるのを待ってるよ。


それにしても・・・

アイドルなのに充電する時間を持てるって

山下智久って人はホントにすごいなって思う。

その潔さがPちゃんらしくて憧れる。


長くOFFの期間を取るなんて

普通は焦ったり不安になったりしそうなのに

本当にPちゃんは色んな意味で超えてるよ。


自ら望んで潔く充電の期間が持てるから、

だから、PちゃんはONのときに

自分の限界まで全力で頑張れるだろうな~。


Pちゃんにはずっと先の

大きなところが見えているに違いない。


目には見えないかもしれないけど、

きっとこのインプットの時間がどこかで

エンターティナー・山下智久を支えてくれるはず。


さすが私が見込んだ男!

山下智久、超大物です♪


Pちゃんは自分の信じる道を

ずっと突き進んでいってね。

自分のペースでがんばって♪p(*^-^*)q


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/28 Thu  00:01
生茶 The SparklingのPちゃん♪ vol.1726

皆さん、こんにちは。^^


新発売の”生茶 The Sparkling”は

炭酸が入っててあんまりお茶っぽくない

次世代の味がするみたいですが(笑)・・・


この”生茶 The Sparkling”の

ポスターのPちゃんが好きです。

異常に好きです!(・´艸`・)

SparklingなPちゃん、爽やか~♪


生茶ザ・スパークリング  ここ


このPちゃん、最強だよね♪

ホントーーーにカッコイイ!о(ж>▽<)y ☆


それにしても、

髪型でこんなに印象が変わる人も珍しい。

Pちゃんは、やっぱり、サラサラヘアーの

いわゆる山Pカットが一番似合うとおもう。

ま、それが私の好みなんですけどね。(笑)


あんなに髪がサラサラな人はめったにいない。

初めてPちゃんに逢いに行ったときに

ダンスをしているPちゃんの髪が

ゆっくりサラサラァ~~と流れて

あまりの美しさに思わず息を飲んだ。(☆。☆)


生は、力だ!

生Pも、力だ!



サラサラヘアーの生Pパワーで

みんなに力をあげちゃって、Pちゃん♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/26 Tue  21:32
Pちゃんの真っ赤なサマーサンダル・・・ vol.1725

Pちゃんが長年愛用していた

真っ赤なサマーサンダルに

さよならの時期が近づいてきたって?


だけど、アミーゴのサンダル君と

今年の夏を一緒に乗り切るって?


本当にPちゃんらしい言葉に

また魂をギュ~と掴まれてしまった。


Pちゃんは本当にモノを大事にするよね。

愛用の革ジャンもそう。ブーツと携帯もそう。

直輝P愛用のバスケットボールは”小太郎”って名前だった。

大事にされて、Pちゃんのモノ達は本当に幸せだね。


ホントに、お若いPちゃんに教わることが沢山あるよ。

Pちゃんは”それって人として当たり前じゃん!”って言うかもしれない。

だけど、いまどき、人として当たり前のことができない人が一杯いる。


人として大事なことを知っていて、

大事なモノを大事にできるPちゃんは本当に素敵♪


セニョリータにはなれなくても、

アミーゴでいいから、

Pちゃんにそんなに愛してもらえる

真っ赤なサマーサンダルになりたいな。


Pちゃんの足にぴったりフィットして、

俺たち相性抜群って言ってもらいたい。

あとひと夏だけでもいいから、Pちゃんの側にいたい。

Pちゃんの行くところなら、どこでも一緒に行くんだ。


それにしても、さよならの時期かぁ~。


やっぱり永遠というのはなくて・・・

出逢いがあれば・・・

いつか必ずさよならがあるってことだよね?


それなら、尚更のこと

一緒にいれる時間を大事にしなきゃね。


キラキラの感性が詰まった

Pちゃんの言葉が

なんか、すごく胸に沁みました。。。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/26 Tue  00:35
「生茶 ザ・スパークリング」新発売&夏男、夏を満喫中? vol.1724

皆さん、こんにちは。^^

微発泡茶「キリン 生茶 ザ・スパークリング」
本日7月26日新発売!!


ということで、KIRINさんのHPで
一度見れなくなってしまっていた新CMと
メイキングが見れるようになっています。

生茶新CM「ザ・スパークリング」篇  ここ

夏は夏男Pと「生茶 ザ・スパークリング」に限るよね♪
新CMの中の水辺を走る爽やかなPちゃんに癒されて、
炭酸生茶で涼んで、暑さを吹き飛ばしてね♪

で、爽やか夏男のPちゃんはバカンスを満喫中?^^

真っ黒に日焼けした夏男になるも良し♪
夏の海でビールを飲むも良し♪
ハジケちゃうのも良し♪

ま、何事もほどほどに楽しんでくださいませ。(笑)

This is the Summer Time~♪

夏の前に君に会えたから 砂浜に思いを描くのさ
繋いだまま 同じ歩幅 どこまでも歩いていけるかな

夏のあとも そばにいたいから 
次の夏も そばにいたいから
I want you to show me your emotion

当たって砕けでも良いんじゃない 
待ちきれないよ Beautiful Days

   ~ NEWS 「SUMMER TIME」 より ~


夏のあとも、次の夏も、
ずっとPちゃんの側にいたいな~♪
待ちきれないよ Beautiful Days!(≧▽≦)

Enjoy your summer, everyone!

ciao!('-^*)/

( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/25 Mon  00:00
I Wish, You Wish For NEWS 「私達がNEWSに希望する事」 vol.1723

皆さん、こんにちは。^^

You TubeにUPされた世界中のNEWSファンの
プロジェクトをもうご覧になりましたか?

昨日twitterでRTさせてもらったのですが、
拡散希望ということなので
ここでもご紹介させていただきますね。

I Wish, You Wish For NEWS
「私達がNEWSに希望する事」
  YTへ

というタイトルで世界中のNEWSファンが
NEWSへの熱い想いを伝えてラブコールを送っている
ファンからNEWSへのビデオメッセージなのですが、
ファンからのメッセージを聞いていて涙が出てきました。。。

まず、曲が「星をめざして」・・・
NEWSの復活ソングでここからヤラれたぁ~。。。

そして、NEWSを求めて止まない
ファン一人一人のメッセージ・・・
 
 I love NEWS!

 I miss NEWS!

 世界中のファンが待ってます!

 インスピレーションをありがとう!

 もっとグループとして活動して!

 毎日逢いたい!毎週逢いたい!一年中逢いたい!

 NEWSのお陰で人生が変わった!

 NEWSの曲を聴くとHappyなる!元気になる!

 NEWSのお陰で毎日がHappy!ありがとう♪

 ずっと応援してます! 

 NEWS、大ちゅき~! etc.


世界中のファンからNEWSへのLove Songだね♪

PちゃんのAsia Tourのときもそうだったけど、
海外のファンの一途な想いには本当に心打たれます。
そして、その想いをダイレクトに伝える行動力に感心する。

私も海外在住のファンの一人ですけど、
海外のファンは離れているからこそ
想いが募るのかもしれませんね。

世界中のNEWSファンの願いが
NEWSの元に届くといいな~♪

YTのコメント欄にこの動画をメンバーに観てもらうために
”KちゃんNEWS”にメールを送ると書いてあったから、
NEWSの6人が直接このメッセージを受け取ってくれるかな?

英語と日本語とそれぞれの国の言葉で語られた
世界中のNEWSファンの溢れる想い・・・

NEWSに届け!

よかったね~、NEWSクン達。^^
世界中のファンにこんなに想ってもらって♪

世界中のファンがNEWSを待ってるよ~。

We love NEWS!


P.S.

Pちゃん、蚊に刺されたところが治ってよかったね。
Pちゃんのことは、何だってどうでも良くないよ。
大事なこと、教えてくれてありがとう。(笑)

アディオス!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/24 Sun  00:50
牛角♪&飲んでみて下さいませ! vol.1722

皆さん、こんにちは。^^

昨日用事があって
ChicagoのDowntownに行ったついでに
↓ここにも行ってきました~♪


牛角

牛角!!


焼肉~♪

焼肉!!


美味しかったぁ~♪^^

去年の年末にシカゴ店がオープンしてから
ずっと行きたかったんだけどなかなか行けなくて、
昨日やっと念願が叶って日本の焼肉が食べれました♪

東京の”都会のいいとこの焼肉”とは
ちょっとばかし違うかもしれないけど、
これがシカゴで精一杯の都会のいいとこの焼肉。(笑)

Happy Hour(LunchとDinnerの間の時間)に行ったから
お値段もリーズナブルでたぶん東京の都会のいいとこの
焼肉弁当くらいのお値段なんじゃないかと思う。(笑)

もしシカゴに来ることがあったら、
話のタネに食べに行ってみてくださいませ。

そうそう、”行ってみてくださいませ”と言えば、
日記で生茶 ザ・スパークリングの宣伝をしているPちゃんが
ちょっと私っぽい口調じゃない?( ´艸`)

さっぱりしてちょーうまいので、 ←ここは智久クンっぽい♪
発売されたら飲んでみて下さいませ!  ←ここは智っぽい♪

これだけでもなんか嬉しい。
たぶん全然関係ないと思うけど、
そんなことには関係なく嬉しい♪(笑)

ポロッポ~\(*^o^*)/

久々に自分がCMに出てる商品の宣伝をしちゃって、
Pちゃんがちょっとお仕事モードなのも嬉しいな~♪

夏に炭酸飲料を飲むのも
夏の海でビールを飲むのも
大好きな夏男のPちゃん・・・

夏を思い切りEnjoyしながら、
お仕事もボチボチ頑張って下さいませ。('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/23 Sat  13:15
”GANTZ” San Diegoで上映&北米版DVD&Blu-ray発売! vol.1721

皆さん、こんにちは。
本日二度目の更新です。

Johnny's Internationalからのお知らせで・・・

嵐の二宮和也クン主演の”GANTZ”と
”GANTZ II: Perfect Answer”が
サンディエゴで上映されるそうです。

<GANTZ Screenings in San Diego>

Venue: Gaslamp 15 Theater

Tickets: $15

”GANTZ” 
7/22 Fri – 6:00pm, 9:00pm(2回上映)

”GANTZ II: Perfect Answer”
7/23 Sat – 6:00pm, 9:00pm(2回上映)

詳細はこちら → New People Entertainment HP

これは”Comic-Con”というイベントの一環として
二日間限りで上映されるみたいで、
前回全米の映画館を繋いで上映されたときは
英語の吹き替えだったのが、今回はファンの希望で
英語の字幕付きで日本語で上映されるそうです。

前回のロスからの生中継のインタビューのときに
ニノと松山ケンイチさんがもし機会があったら
ぜひ日本語版も観て欲しいと言っていたので、
二人の願いが叶ってよかったですよね♪

そして、”GANTZ”の北米版DVD&Blu-rayが
8月30日に発売されるそうで、
アメリカのAmazonで予約が始まっています。

予約はこちらから → Amazon USA

やっぱり日本のマンガ&アニメの人気はすごいですよね。
日本の映画がアメリカの映画館で上映されて、
北米版のDVD&Blu-rayまで発売されるって本当に嬉しい。
しかも、ニノ先輩の映画だしね~♪

それで、山下智久さん主演の「あしたのジョー」も
一応日本のマンガ&アニメが原作なんですけど、
40年前のマンガ&アニメじゃダメですか?(笑)

それにしても・・・

この映画上映のお知らせメールが今朝届いたのですが、
すごくギリギリなところがすごくジャニーズっぽい?(苦笑)

アメリカ在住のニノファンの方はもうとっくに
この情報を知っていたのかもしれませんが・・・

サンディエゴ近郊に住んでいても
今日お知らせが届いて今日行ける人が
どれくらいいるんでしょうね?

ある日突然、Johnny's Internationalから
今日の夕方映画館で「あしたのジョー」の上映が
一回限りでありますとかいうメールが来たらどうしよう。

私は万難を排してジョーPに逢いに行くのでしょうか?
もしその情報すら知らなかったらどうしよう。。。
そんなことを考えると心配で心配で仕方ありません。

お願いですから、
もう少し早く情報をいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)m

(でも、これがジャニーズ時間なのかな?(;^_^A )

San Diego近郊にお住まいの方で
明日映画を観に行けそうな方は
ぜひ行ってみてくださいね。

それでは、皆様よい週末を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : ★おすすめ映画★   ジャンル : 映画

2011/07/23 Sat  00:00
つぶやき・・・ vol.1720

突然ですが・・・


Pちゃんは、

自分に負けないところがカッコイイ!

すごく、すごく、カッコイイ!!

Pちゃん、大好き~~~♪(*^o^*)


今日はDowntown Chicagoまでお出かけです。

ではでは、行ってきま~す♪('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/22 Fri  02:22
The Order of Songs vol.1719

皆さん、こんばちわ♪

アメリカ中西部の記録的な暑さはまだまだ続いていて
死者まで出ているほどで ⇒ NHK NEWS WEB

シカゴ近郊の気温は約華氏100度(38℃)、
体感温度・華氏110度(43℃)だって。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホントにあどぅいよー。夏男のPちゃん、助けて~!!

ここまで暑いと冷房がないと本当にアブナイらしいです。
NEWSで冷房がない人のためにシェルターが
用意されているって言っていたくらいだから。

なんか世界的に異常気象でホントに怖いですよね。
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

ところで、今日は、昨日のPちゃんは音楽を聴くとき
その曲のいいところを探しながら聴いているという話の続きで・・・

Pちゃんは色んなジャンルの曲をシャッフルして
聴いてるっていうのはへぇ~って思ったわ。
Pちゃんは曲順=The Order of Songsを
すごく大事にする人だと思っていたから。

SGSBのインタビューで言っていたけど、
Pちゃんは自分のアルバムを創る時には
曲順を大事にしている印象を受けたから
自分で聴くときは違うんだなって思った。

アルバムを歌謡曲系の”SUPERGOOD”と
洋楽系の”SUPERBAD”に分けたのも
曲調が違う曲がバラバラに入っていると
聴いている人が”ん?ん?”ってなっちゃうから
曲のジャンルを揃えてCDを2枚に分けたって。

そこまで考えてくれているなんて、
アルバムを創るときも本当に聴き手のことを考えて
リスナー重視のアルバム製作をしてくれているんだなって、
改めてPちゃんのエンターティナーとしての
プロフェッショナル意識と思いやりに感心して感動した。

だから、SGSBは流れが本当にスムーズで、
聴いてて本当に心地いい。”ん?ん?”となることなく
Pちゃんの甘く素敵な声に包まれて至福の時を堪能できる。

なので、SGSBを聴くときはに絶対シャッフルしない。

アルバム発売前にSGSBの曲名が発表になった後も
曲順が変更になったりして、より良いものを届けようと
一生懸命曲順を考えてくれているのが伝わってきてたから、
Pちゃんがギリギリまで考え抜いて選んでくれた曲順重視!

それで、”SGSB”をあまりにも聴き込んでいるから、
次の曲が始まる前に頭の中で次の曲が聴こえるんだよね。(笑)

これで違う曲が聴こえたら・・・

んッ(・・?)

ってビックリするわ、きっと。(笑)

それくらいSGSBの曲の流れは素晴らしい!!
ブラボー!スタンディングオベーション!

こんな風にPちゃんの色んな想いが詰まった”SGSB”は
曲の流れを楽しみたいアルバムなんですけど・・・

Pちゃんみたいに色んなジャンルの曲を聴くときには
逆にシャッフルして新鮮さを楽しんだ方がいいのかもね。
そしたら意外なヒラメキとかも生まれるかもしれないし、
Pちゃんの言うように色々想像しながら聴くのもいいよね。

Pちゃん・・・

色々なジャンルの曲を聴いて音楽でも可能性を広げて

色んなジャンルのArtsit・山下智久を私達に届けてね。

次はどんな曲で超えてきてくれるのか楽しみに待ってるよ♪

なんて、Pちゃんちょっとプレッシャー?(笑)

でも、プレッシャーがある方が燃えるでしょ?

プロのエンターティナー・山下智久さんは♪

だから、また超えてきて。あなたにならできる。

I look forward to seeing you again, Artist"Tomo"!('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/21 Thu  03:05
Pちゃんらしい・・・ vol.1718

PちゃんがNEWSmileとP日記を
ダブル更新してくれたのが嬉しくて、
今日は私もダブル更新しちゃいます。

Pちゃん、ありがとね♪^^

今回のNEWSmile」のテーマは
『どんな香りに癒される?好きな香り
or匂いフェチがあったら教えて!』ということで、

Pちゃんの好きな匂いは・・・

晴れた日の朝の匂い

海の匂い

太陽にいっぱい当たった洗濯物の匂い

だって~♪どれもホントに
Pちゃんらしい爽やかな匂いだね。

そして、日記では
音楽を聴くときPちゃんは・・・

その曲の良いところを探しながら聴いてる


って、これもホントにPちゃんらしい。

どちらもあまりにも
Pちゃんらしい言葉で
なんだか泣けてきた。。。

言葉の中にPちゃんがいる。

Pちゃんの想いが詰まった言霊だね♪

私は、自然大好きなPちゃんが大好きです。

そして、Pちゃんは音楽を聴くときでさえ
その曲の良いところを探しながら聴いている人だから、
そんな人だから私はこんなにもPちゃんが好き。


Pちゃん・・・

好きだよ。

大好きだよ。


Pちゃんが、

Pちゃんでいてくれて、

ホントにありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/21 Thu  00:00
外人顔のジャニーさん? vol.1717

皆さん、こんばちわ。

日本の皆さんは
台風は大丈夫でしたか?

ここは台風はないけど、
ハンパなくあどぅいです。

華氏100度(38℃)くらいあって、
焼けるようにあどぅいんだよー!

ジャニーさん、助けて~!!

って、こればっかりは
ジャニーさんも助けられない?(笑)

な~んて、
ふざけたことを考えていたからか、
昨日面白い夢を見ました。

夢の中で、アンケートの質問に答えて
その上山下智久さんへの要望を書ける
というイベントがあるということで・・・

長時間並んでやっと要望が書けると思ったら、
そこになぜか外人顔のジャニーさんがいてヽ(*'0'*)ツ

YOU、友達になっちゃいなよ!

ということで、ジャニーさんと
お友達になっちゃいました♪

ポロッポー\(☆。☆)/

(夢の中で外人顔のジャニーさんと
友達になってんじゃね~よイムニダ。by P? 笑)

でも、要望を書くよりも
こっちにお願いした方が早い?

このジャニーさんは外人顔だったから
本物かどうかは分からないけど。(爆)

もし外人顔のジャニーさんが
願いを叶えてくれるのなら、
お願いはもちろん・・・


ジャニーさん・・・

Pちゃんに逢わせてください。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/20 Wed  00:14
「なんとかなるさ」byPコヤマス@少クラプレミアムSP vol.1716

皆さん、こんにちは。^^

今月アメリカのテレビ・ジャパンで放送された
”少クラ・プレミアムSP”はリクエスト特集で、
NEWSの曲は「太陽の涙」と「星をめざして」、
それとPコヤマスが歌う「なんとかなるさ」が流れました。

どの曲も懐かしかったけど、特に「なんとかなるさ」は
Pコヤマスの3人で歌ってるってこの一曲だけだと思うし、
しかもマッスーがメインでPちゃんと慶ちゃんが
コーラスとバックダンサーを努めているのが
テレビで見れるって本当に珍しい貴重な映像だよね。

このPちゃん、ホントーーーに可愛い!!
激カワP、最高の癒し映像♪

”泣きたくなったら笑ってみよう”のところで、
自分のホッペをツンツンするPちゃんが
あまりにも可愛くて思わずギュ~って
BIG HUGしてあげたくなっちゃう。

可愛過ぎるぞーッ、
ホッペツンツン&髪もツンツンP♪

Pちゃんと慶ちゃんが踊る
その場で考えたようなゆる~いダンスにも
めちゃめちゃ癒された~♪

「なんとかなるさ」は元々大好きな曲なんですけど、
もう一回聞いて本当に素敵な歌だなって思いました。

日本中、世界中の頑張っている皆さんに捧げたい曲です♪


なんとかなるさ 焦ることないさ

泣きたくなったら 笑ってみよう

どんなときでも ほら笑顔でいれば

案外上手くいく 明日もいいお天気

Na na na na na na・・・



そう、笑顔でいたらきっとなんとかなるさ。

焦らず、ゆっくり、自分のペースで頑張ろう!

きっと明日はいいお天気だね♪^^


(”なんとかなるさ NEWS”で検索したら、
すぐにフルの映像が見つかったよ。シー。内緒ね。笑)


P.S.

蚊に刺されてかゆくてキレてるPちゃん、
見たかったな~。激萌えしそう。(笑)

かゆ過ぎるPちゃん、かわい過ぎる。

今日も癒されたポロッポー!

ありがとうイムニダ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/19 Tue  08:03
なでしこジャパン、おめでとう!! vol.1715

なでしこジャパン、
World Cup優勝おめでとう!!


昨日の夕方に家族でお洒落な和食のレストランに行ったら、
韓国人のオーナーとヒスパニック(メキシコ)系の従業員達が
BarのTVにかじりついてWorld Cupの決勝戦を見ていて
みんなで日本を応援してくれていました。

オーナーに”You should watch this!”と言われて
私も画面に目を向けると丁度PK戦が始まったところで、
PK戦に競り勝ってなでしこジャパンの優勝が決まった瞬間に
みんながウオーーーと歓声をあげて大喜びしてくれた♪

オーナーが私と握手をして”Congratulations”と
言ってくれてたので、私もいい気になって
”Thank you! Thank you!”とか言っちゃいました。
私は何にも頑張っていないのにね。(笑)

それにしても、なでしこジャパン、本当によく頑張ったよね。
日本中に夢と希望と元気と喜びを運んでくれてありがとう。

それで、毎日新聞の社説にすごく素敵なことが書かれていました。

感動したのは試合内容だけではなかった。
決勝戦を含め、出場したすべての試合後、なでしこたちは
「世界中の友人たちへ 支援に感謝します」と英文で書かれた
横断幕を手に場内を回り、スタンドの観衆の声援に応えた。

今回の東日本大震災に際し、世界中から送られた支援に、
なでしこたちが日本を代表して感謝の意を表してくれているようで、
胸が熱くなった。


なでしこたちが日本を代表して震災のときに支援してくれた
世界中の人たちに感謝の意を表してくれていたなんて、
本当に胸に熱いものがこみ上げてきますよね。。。

そういう心意気で頑張って自分たちが掴んだ優勝だと思うし、
そんな素敵ななでしこ達に勝利の女神も微笑んだんだね、きっと♪

なでしこジャパン、おめでとう!
なでしこジャパン、ありがとう♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : サッカー   ジャンル : スポーツ

2011/07/18 Mon  00:00
君に届け!vol.1714

皆さん、こんにちは。^^

遅ればせながら、
映画の「君に届け」を観ました。

うちのLittle Gが「君に届け」が大好きで、
flumpoolさんの映画の主題歌を
ピアノで練習してるくらい好きらしいです。

なので、DVDをアマゾンしてやっと観れました。
(Pちゃんゴト以外のチェックは甘いので、
DVDが出ていたことを知らなかった。笑)

爽子は純粋でまどろっこしくて可愛くて、
そして、風早クンの爽やかさは最強だった。

三浦春馬クンの風早クンはホントに素敵でした。
素敵だったんですが、こういういい役を見ると、
すぐにPちゃんに演じてもらいたくなるのが
Pヲタの条件反射的思考なんだよね。(笑)

風早クンは爽やかでできている人だそうだから、
いつも爽やかなPちゃんそのまんまじゃない?

で、”風早くんは山Pがいいんじゃない?”と言ったら、
Little Gが”He is too old!”だって。

なんですとー!ふん、自分が13歳で若いと思って、
二十代のPちゃんのことを年いってる扱いしちゃってさ。

Pちゃんは髪型次第でいくらでも若返れるんだから。
天才役者・山下智久に不可能はないのだ。I'm possible!

でも、百歩譲って”山Pがティーンエイジャーだったら
風早クンを演じられたんじゃない?”とLittle Gに聞いたら、
それだったらOKだそうだから、よしいいだろう。(笑)

「漂流教室」とか「それは突然嵐のように」とかを
演じていた頃のPちゃんだったら
風早クンの役もピッタリなんじゃない?

Pちゃんだったらどんな風早クンを演じたかな?
それを想像するだけでもワクワクしちゃうよね~。

と、Pちゃんの話をしていると止まらなくなるので、
映画の感想を簡単に書くと・・・

この映画のテーマは”想いを届ける”ということで、
そのまんまのタイトルが本当にインパクト大で
そこにみんな共感するんだよね。きっと。

お互いにお互いのことが大好きなのに
なかなか上手く想いを届けられなくて。

ホントに青春だな~って感じ♪

だから、最後に
やっと二人の気持ちが通じて、
風早くんが・・・

やっと届いた。

って言ったときにかなりウルッときました。。。
嬉しいよりも、まずはホッとしたというような
風早クンの安堵のつぶやきがホントに胸に響いたわ。

風早クン、爽子に想いが届いてホントによかったね~♪
そして、爽子も風早クンに好きを届けられて良かった♪

十代の純粋さ、まどろっこしさ、ひたむきさが詰まっていて、
観た後に心がほんわか清清しい気分になれる素敵な映画でした。

漫画もアニメも大ヒットしているのも本当によく分かるわ。
私は読んでないけど、まだ漫画の連載も続いているのよね?
想いが届いた後にもそこから二人の愛の物語が
ずっとずっと続いていくってことだね。

それにしても、想いを届けたいって、
すごく気持ちがリンクしちゃいます。

Pちゃんに溢れる想いを届けたいっていうのが
私がブログを始めたきっかけで、
その想いがこのブログの一貫したテーマだから。

ブログのタイトルも
ずばり”山Pへ~ アメリカからのLove Song”だし、
ここに書いている言葉は全部Pちゃんに捧げる愛の唄。

Pちゃんに想いを届けたくて毎日ブログを書いて、
もう1700回も愛の唄を歌ってきちゃいました♪

それでPちゃんに想いが届くのかどうかは分からない。
だけど、もし1%でも可能性があるのながら、
私はその可能性にかけてここに想いを綴り続ける。

想いが届くだけでいい。
それだけで、いいんだ。

だから、今日も心を込めて
Pちゃんに想いを伝えます。


Pちゃん、ずっとずっと大好きだよ。


この想い・・・


君に届け。


Pちゃんに届け。



P.S.

日焼けした夏男のPちゃんに
あどぅい想いが届くといいな♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/17 Sun  05:38
良い週末を! vol.1713

私の街は今週末夏フェスです。

みんなもあどぅい夏を楽しんでイムニダ♪

良い週末を!('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : ブログ

2011/07/16 Sat  00:19
「Tokyo Sinfonietta」@少クラ vol.1712

皆さん、こんにちは。

昨日の少クラ観れましたか?
再放送でもPちゃんが
TVに出てくれると嬉しいよね。

この回は先月アメリカでも放送されてて
私もアメリカのTVで観れました♪

司会がHey! Say! JUMPになって初めてのゲスト出演で
いつも助けてくれる慶ちゃんがいないから
実はトークをちょっと心配してたんですけど、
まぁまぁスムーズに話が進んでホッとした。(笑)

後輩君達のPちゃんのイメージは
やっぱりダンスをしっかりやっている
というイメージなんですね。^^

Hey! Say! JUMPと輔さん&角さん(笑)とのトークでは
なぜかPちゃんが一番初々しいかんじを受けた。(笑)
少クラで話をしているPちゃんは会話してるというよりも
いつもすごく自分の世界を持ったまま語っているってかんじ?

独特の間があって、輔さん、角さんへのお礼も、
去り際のみんなが忘れた頃に言って。(笑)
ホント~にPちゃんは可愛いよ。
Pちゃんの周りだけ時空が違う感じ?( ´艸`)

そして、ひとたびステージに立つと、
Pちゃんはその存在感と圧倒的なパフォーマンスで
観る人みんなを魅了する。

曲は「Tokyo Sinfonietta」・・・

壮大でクールなメロディー、
ノリのいいリズムとビート、
洗練されたシャープなダンス、
力強くそれでいて甘い歌声、
どれをとっても最強だよね♪

Pちゃんが目を閉じて歌っていて、
すごく気持ち良さそうに歌っているな~って
私まで気分が良くなって嬉しくなってしまった。

オリジナルなダンスもすごくステキで、
特にダンサーの手をパッと払うところが
めちゃめちゃお気に入りで激萌え!!(≧▽≦)

あ~、あんな風にPちゃんに手を払われてみた~い。(笑)
手を振り払われるだけでもいいから、I wanna touch youuuu!

私は基本的にSな性格だと自分でも思うんだけど、
Pちゃんが好き過ぎてかなりMも入ってきちゃてる?

とにかく、もうドMになっちゃうくらい、
「Tokyo Sinfonietta」を歌い踊るPちゃんはカッコイイ!

ステージ上のPちゃんは輝いてる。

ファンの歓声に包まれ、
ライトがあたるあの場所が、
Pちゃんがいるべき場所だよね♪

ステキなパフォーマンスを
魅せてくれてありがとう、Pちゃん。

もちろん、トークでも癒されたよ♪(笑)

Pちゃん、さんきゅイムニダ♡


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/15 Fri  00:00
Getting back to basics! vol.1711

突然ですが・・・

悩んだり、行き詰ったりしたときは、
やっぱり↓これが一番効果的だと思う。

原点に返る
Getting back to basics


原点はどこだっけ?

Pちゃんは自分の仕事の原点は、
ダンスだって言ってたよね。

私のPファンとしての原点は、
Pちゃんへの溢れる想い?

私の人生の原点は・・・

家族!

そう、家族が一番大事。

原点に返ろう。

そこが見えていたら、きっとブレない。

あなたの原点は何ですか?

P.S.

twitterのつぶやきを持ってきました。↓

今日の少クラは、
Pちゃんがゲストで「Tokyo Sinfonietta」を
歌った回が再放送されるそうです。
再放送でもTVでPちゃんが観れると嬉しい♪
アメリカでも再放送されるかな~♪

ザ少年倶楽部HP  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/14 Thu  00:00
ポロッポー♪ vol.1710

皆さん、ポロッポー!(*^▽^*)

Pちゃんが日記でつぶやいた”ポロッポー”が大流行で
昨日はツイ智さんたちとポロッポー遊びをして楽しかったぁ~♪

誰もポロッポーのちゃんとした意味を知らなくて、
だけど楽しいから、誰もそんなこと気にしなくて、
とにかくみんなで”ポロッポー”を使いまくり。

mさんは”ポロッポーイムニダ”とつぶやいて、
2ワードをくっつけちゃってそれGood Idea!!

あとは、”ポロッポー”って何語なのという話で、
山P語?P仲間で流行ってる語?それとも鳩語?
Pちゃんてば鳩語までお勉強中?すごいポロッポー!(笑)
微妙に意味不明だから山P語なのは間違いないよね♪(爆)

な~んて、みんなで楽しく遊んでいたら、
優クンがtwitterでポロッポーとつぶやいて、
”ポロッポーとイムニダ”を日記に入れてと
お願いしたのは、たぶん優クンだね。
十年来のお友達で最近益々仲良しさんだもんね♪

(ちゃっかり優クンのポロッポーのつぶやきに
リプしちゃったりして。twitterって凄いよね。)

普段からPちゃんが日記で
”親友”と呼ぶのは優クンのことだよね。
仁クンのことは”仁”と名前で呼んでる。

ず~っと前に、オレには親友が二人いて、
この二人に嫌われたら気絶しちゃうって、
Pちゃんが日記に書いてて可愛かった。^^

二人はもちろん優くんと仁クンで、
Pちゃんにとって優くんと仁クンは
それくらい大事なお友達なんだよね。

Pちゃんが素敵な友達に囲まれて、
固い友情が変わらずずっと続いていることを
とても嬉しく思います。ホントに素敵な関係だよね♪

親友君たち、ホントにありがとう。
これからもPちゃんのことを
よろしくお願いします。

(私がお願いするもの変だけど、
お願いせずにはいられない。笑)

と、Pちゃんのことをよろしくお願いしたところで、
今日はこれからお出かけなので短いですがこの辺で。

では、では、行ってきますポロッポー!('-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/13 Wed  00:00
夏仕様P♪&ポロッポー? vol.1709

皆さん、こんばちわ~♪

日記を連続更新してくれて、
Pちゃんはのんびりと
夏を満喫してるみたいでいいですね~。

まず、Pちゃんは日光浴してたって?

お日様に顔を向けて目を閉じている
Pちゃんの美しい横顔が目に浮かぶ。

彫刻のような肉体も陽の光を浴びて
輝くように美しいんでしょうね~。

”ちょっと熱もって暑い”Pちゃんにドキドキ☆
あどぅいPちゃんもステキ!ときめいちゃうわ♪

妄想だけで、今日もホントに幸せ~。
ごッつぁんです!(笑)

Pちゃんは汗をかいていても、
自分が暑い~とか言っていても、
なんかすっごく爽やかなんだよね。

清涼を運んできてくれる
爽やかな一陣の風のよう。

これだけで、あどぅい夏も乗り切れるわ。

ちょっと日焼けした夏仕様のPちゃんは、
さぞや、さぞや、素敵なんでしょうね。

次に逢えるPちゃんは日焼けして精悍になった
夏仕様のPちゃんなのかな?ホントに楽しみだね~♪

それにしても、Pちゃんが綴る言葉は素敵だよね。
簡潔な言葉の中にPちゃんのきらめく感性が溢れてる。

こんな感性を持っている人は他にはいない。
愛しぬけるポイントをまた一つ再確認しました。

Pちゃんの煌く感性が
私を惹きつけて止まない。
Pちゃんの言葉が私の心に響く。

Pちゃん、今日もトキメキをありがとう♪

と、ここまで書いておいたら・・・

次の日記は、自分と同じお誕生日の人が一杯で
クールなPちゃんも相当テンションが上がってたらしく
つらつらと徒然なるままに書かれた日記で
???って不思議に思っていたら・・・

お友達にどうしても”イムニダとポロッポー”の
2ワードを入れてくれとお願いされて、
Pちゃん的にちょっとムリした日記なのね?(笑)

ポロッポーって私には意味不明。鳩のこと?
Googleしても意味がよく分からなかった。
どなたか意味をご存知でしたら、
ぜひ教えてイムニダ。

私的にもこのイムニダ↑はいらないと思う。(笑)

でも、意味不明なあなたもステキよ、Pちゃん。
意味不明なところまでPちゃんは、Only One!
そんなPちゃんのことが、サランへヨ~♪

え?そういう私も意味不明だって?
どーもすみません。(笑)
Pちゃんのテンションが上がると
嬉しくて私のテンションも上がっちゃうんだよね♪

GO!GO!山P!

で、Pファンは・・・
GO!GO!渋谷?(笑)

テンション上げて場所まで書いちゃって、
みんなが渋谷に押しかけても知らないよ~。( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/12 Tue  06:34
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに vol.1708

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに
沢山の拍手とコメントを
ありがとうございました。^^

沢山の方が私のPちゃんへの想いに
共感してくださって嬉しいです♪

”逢えない時間が愛育てるのさ”を愛言葉に、
逢えないときもPちゃんのことをそっと見守って
ずっとずっと応援していきましょうね。

ところで、昨日ご紹介させていただいた
生茶の新CM「ザ・スパークリング」篇が
KIRINさんのサイトで一度は観れたのに
すぐに観れなくなってしまって残念ですね。。。

どうしたんでしょう?
KIRINさん、フライングしちゃったのかな?(笑)

爽やかな生茶・スパークリングPちゃんが
またすぐに観れるようになるといいですよね。

あとは、今、関西テレビで「ブザー・ビート」の
再放送をしていると教えていただきました。
教えてくださった皆さん、ありがとうござます。

やっぱり夏って言ったら、
胸がキュンとして恋をしたくなる
「ブザー・ビート」だよね~♪

優しくて、ゆるくて、可愛くて、
カッコイイ直輝に逢いたくなったわ。

B'zさんが歌ってくださった主題歌の
「イチブトゼンブ」も名曲だったよね。

愛しい理由をみつけのなら
もう失わないで
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに


Pちゃんには、愛しぬけるポイントが一杯あるよね~♪

だから、どこまでも愛しぬいちゃうのよ~ん♪

Pちゃんのイチブもゼンブも大好きだよーッ!(≧▽≦)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/11 Mon  00:12
Pちゃんとの距離♪&生茶新CM vol.1707

皆さん、こんにちは。^^

PファンのみんながPちゃんの露出が少なくて
寂しいと嘆いているのに、私はいつも変わらず
テンションが上がるエントリーを書いてくれて
ありがとうってお礼を言ってもらいました。

いえ、いえ、どういたしまて。(笑)
前にもちょっと書きましたが、
露出がない状態が私にとってはフツーなので
こういうとき私は俄然強いです。

ファンの中にはPちゃんの露出が少なくて寂しいからと
韓流スターとか他の人に流れている人もいるのを見て
悲しく思うというコメントやメールもいただいて・・・

Pちゃんが生きている世界はそういう大変な競争の世界で、
そのことをPちゃん本人も十分承知していると思うけど・・・

”Absence makes the heart grow fonder. ”、
逢えない時間が愛育てるのさ派の私の辞書に
Pちゃんの露出が少ないから他の人に
心からいってしまうという文字はないですね。

0か100の私はPちゃんにしか興味がなくて、
世の中には素敵な人が沢山いると思うけど、
その人たちはPちゃんのようには私の心に響かない。
なぜかと言うと、彼らはPちゃんじゃないから。

何を言っても、何をしても、
Pちゃんは私の心をキュンとさせる。
Pちゃんが、いいんです。
Pちゃんじゃないとダメなんです。

Pちゃんとの”距離感”って不思議だよね。
日本からは地球の裏側になるアメリカにいて、
物理的にはPちゃんから一番遠くにいる私が
Pちゃんのことを近く感じてるって面白い。

逆に距離的にPちゃんがあまりにも遠過ぎて、
その遠さが実感として分かっていないだけ
なのかもしれないけどね。(苦笑)

そう言えば、Pちゃんの初ソロコンの
SHORT BUT SWEETコンに駆けつけたとき、
面白い感覚を体験しました。

本物のPちゃんに逢うのは初めてではないのに
「ゴメンネ ジュエリット」のイントロが流れて
Pちゃんが登場してきてくれたときに・・・

Pちゃんがいてくれた!
ホントに存在してくれてた!
Pちゃん、ありがとーー♪♪


って、思わず存在確認をせずにはいられなかった。

たぶん、これは何回コンサートに行っても
そうなんじゃないかと思う。

コンサートでPちゃんが登場して来てくれたときに
きっと毎回Pちゃんがいてくれてよかったぁ~って
思うんじゃないかな?みんなもそうなんじゃないかしら?

白いロングコートを着た王子様のようなPちゃんは
今まで見たこともないような感無量の顔をしていて、
そんなPちゃんが愛しくてなんだか泣きたくなった。

そして・・・

ここで毎日想いを綴って一方的に親密さを重ねて
Pちゃんのことをすご~く近しく想っていたから、
コン会場にいる本物のPちゃんがあまりにも遠くて
Pちゃんとの距離感が一瞬分からなくなってしまった。

想いだけではすごく近いと思っていたけど・・・
あんなに沢山の人がPちゃんのことを求めているのに、
山下智久という人はこの世にたった一人しかいなくて、
どう距離感を保ったらいいのか混乱しちゃいましたね。

Pちゃんは、遠くて近い人。

Pちゃんは、近くて遠い人。

精神的には近く思っているけど、
物理的に遠いことは間違いなくて、
それは決定的で変えようもない。

でも、だからこそ・・・

想いだけでも側にいさせてもらいと、
私は思うんです。

Pちゃんと近いなんて幻想かもしれない。
ただの自己満足に過ぎないのかもしれないです。

だけど、それでもいいじゃないですか。

私はそれで幸せなのだから♪
地球の裏側にいるPちゃんが
私に信じられないほどの幸せをくれるのだから。

この感情は本物で、
だから私は今日も笑顔でいられる♪

それが私とっては本物で、
Yamapi Happy&Tomo Happyです。

だから、ちょっと逢えないくらいでは
私のP愛はビクともしないぜよ!(笑)

Pちゃんは今勉強するのが楽しいって。
勉強してもっといいものをファンのみんなに見せたいって。

ファンの前に姿を見せないときにも
Pちゃんの心の中にはちゃんとファンがいて、
見えないところでも私達のために一生懸命頑張ってくれている。

どんなPちゃんになってファンの元に戻ってきてくれるのか
本当に楽しみで仕方ない。逢えない時間があるから、
逢えたときの嬉しさが何倍にもなるんだよね♪

I miss you, but I don't feel lonely
because you are always in my Heart, P.


Pちゃんが恋しいけど、寂しくはないよ。
だって、Pちゃんはいつも私の心の中にいるから。

大好きだよ~、Pちゃん♪

P.S.

MちゃんがKIRINさんのHPで
「生茶 ザ・スパークリング」のCMが
観れるようになっていると教えてくれました。
Mちゃん、いつも最新情報をありがとう。^^

生茶CM「ザ・スパークリング」篇  ここ

Pちゃんはホントーに爽やかで癒される♪
これだけで、あどぅい夏を乗り切れそう。o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/10 Sun  00:00
ちょっと奇跡入ってるね(笑) vol.1706

男友達と3人で銭湯に行ったPちゃん♪

銭湯とか聞くとちょっとドキドキしたりして。( ´艸`)

脱いで 脱いで はだかんぼ?キャ~~~!(笑)

楽しさが溢れているP日記・・・

お風呂に携帯を持ち込むカワイイ直輝を思い出したわ。

Pちゃんが楽しいと私も楽しいよ♪

Pちゃんの笑顔が目に浮かんで、ホント~に癒される。

Pちゃんを幸せにしてくれるお友達君たち、ホントにありがとう。

もう十年くらいも仲良しで・・・

ちょっと奇跡入ってるね(笑)


と笑うPちゃん♪

私はこんな言い方をするPちゃんが大好き!

私まで思わず微笑んでしまう。(*^▽^*)

私にとっては・・・

Pちゃんの存在自体が奇跡だよ♪

Pちゃんがいてくれて、ホント~に良かったなぁ~。

そして、ホントに友達っていいよね、Pちゃん。

私も仲間を大事にします、ハイ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/09 Sat  00:10
それはやっぱりヤマピーだよ。by 東山先輩 vol.1705

皆さん、こんばちわ♪

東山さんもファンの質問に答えていらっしゃるそうで、

ヒガシさんは、たくさんトレーニングを
されて格好いい体つきですが…
ジャニーズの中で、いい体しているな~
って思うのはズバリ誰ですか?


という質問に・・・

それはやっぱりヤマピーだよ。

と仰ってくださったそうですね。

教えてくださった皆さん、
ありがとうございます。

ご自分もストイックに体を鍛えていらして
素敵に年を重ねている東山先輩が
Pちゃんのことを認めてくださって、
本当に、本当に、嬉しいですよね。

Pちゃんの日々の努力の積み重ねを
分かる人はちゃんと見ててくださる。

東山先輩、本当にありがとうございます!

Pちゃんには持って生まれた美しい容姿と、
それをストイックに鍛えていく強靭な精神力がある。
もう鬼に金棒!容姿端麗な山Pに強い精神力!です。

その精神力がPちゃんの一番の強みだよね。

ジョーのときもそうだったけど、
ホントに体は正直だもんね。
サボったらすぐにバレちゃうし、
内面がすぐに外見に現れる。

現状に満足することなく、
常に上を目指して頑張るPちゃんが好き。
心から尊敬してます。

私の人生のお師匠様のPちゃん、
これからもコツコツと頑張ってね♪

では、今日のエントリーにちなんだ格言、
”Quote of the day”はこちら↓

Practice makes perfect.
継続は力なり。


何でも地道な努力が結果に繋がっていく。
日々の鍛錬が完璧な体を作るということだよね。

それでは、皆様良い週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/08 Fri  01:48
Absence makes the heart grow fonder. vol.1704

皆さん、こんばちわ♪^^

たまに思い出したようにまったりと更新してくれる
Pちゃんの日記からPちゃんがのんびりとOFFを
楽しんでいる様子が伝わってきて安心すると同時に
よかったな~って思って嬉しくなってしまいます。

Pちゃんは普段ホントーーーによく頑張っているからね。
だから、たまにはのんびりさせてあげたいなって思うんです。

私に特にそう思わせた記事があって、
ちょっと半年ほど遡りますが、
「Wink Up」の2010年11月号の
NEWSの記事の中でPちゃんは・・・

オレの辞書に「ギブアップ」の文字はない!

KOされるかもしれないけど、ギブアップはしない。
どんなに色んなことを頑張っても満足はしない。
その気持ちがなくなっちゃったら頑張るもんも
なくなっちゃうから。満足したらダメなんだよね。


と言ったあとに、更に↓こんなことを言っていてビックリした!

こんだけ若いときに集中してエネルギー使ってるから、
オレそんな長生きしないんじゃないかな。


お若いのにあっさりとそんなことを言い放つPちゃんに、
”ヤダよ~、そんなこと言わないでよ~、Pちゃん。
うえ~ん。。。”って、泣きそうになちゃいました。

(ま、何れにしてもPちゃんよりもずっと先に
 私は天国に行ってると思うけどね。アイタタ。笑)

たとえ自分では長生きしているPちゃんを見れないとしても、
やっぱりPちゃんには長生きして幸せになってもらいたいから、
全力で一生懸命お仕事をした合間には頑張ったご褒美に
ちょっとはのんびりさせてあげたいなって心から思うんですよ。

振り返ってみると・・・

大学を卒業してちょっと人生に迷っていたような時期を
乗り越えた後のPちゃんの頑張りはそれはそれは凄かった。

ブザー・ビートで草食系男子の直輝を好演して、
沢山のアラサー&アラフォーの女性を虜にし・・・

2枚目のシングル「Loveless」を発売して、
新横浜と大阪で初ソロコンSBSを実現し・・・

「コード・ブルー ~2nd Season」で、
緊急救命で名医としての腕を磨きながら
人間的に成長していく藍沢先生を演じ終えたとたんに・・・

不朽の傑作漫画「あしたのジョー」で
過酷なボクシングのトレーニングと減量で
肉体改造をして彫刻のようなボクサーの体を作り上げ、
人間の限界に挑戦した役作りをして
見事に伝説のヒーロー・矢吹丈役を演じ切り・・・
(このときの頑張りはPちゃんの人生の宝だと思う。)

toshiba&ウィダーinゼリー&生茶の新CMを作り・・・

3枚目のソロシングル「One in a million」を発売し・・・

続いてNEWSのニューアルバム「LIVE」を引っさげて、
NEWSのメンバーと一緒に大阪と東京でドームコンをして、
タキシード仮面にまでなってしまい・・・

4枚目ソロシングル「はだかんぼー」&
初ソロアルバム「SUPERGOOD, SUPERBAD」を同時発売・・・

Super good Super bad Asia Tour を敢行し、
香港、韓国、タイ、台湾で初海外公演を成功させ、
日本でも名古屋、大阪、福岡、東京、札幌、と
全国を回ってファンに笑顔と幸せを与えてくれた。

二年ほどの間にこれだけの偉業を
成し遂げているって凄くないですか?

Pちゃんは私達ファンのためにこんなに頑張ってくれているのだから、
久々に取れたOFFの時期のPちゃんもそっと見守ってあげましょう。

Pちゃんは、この期間に沢山リフレッシュして、一杯充電して、
元気一杯で私達ファンの元に戻ってきてくれるはず。
私はそう信じてるから、そんなに寂しくないです。
長く頑張っていくためには、そういう時間も大事だと思うから。

どんなPちゃんになってまた私達ファンの元に
戻ってきてくれるのか楽しみにしながら、
いい子でPちゃんがONになるのを待ちましょう。

コメント欄で郷ひろみさんの歌の歌詞を
仰っていらっしゃる方がいましたね。

逢えない時間が愛育てるのさ

その通りだ!(笑)

ではでは、これが今日の”Quote of the day”です。

Absence makes the heart grow fonder.

これが私のPちゃんへの想いを支えているのかな?
他のPファンのみんなもそうだといいな。

逢えないからこそ、想いが募る。
益々大好きだよ~、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/07 Thu  00:36
Thank you form Jin@twitter&早起きは三文の得♪ vol.1703

皆さん、こんばちわ~☆

昨日twitterを開いたとたんに
仁クンがつぶやいてビックリしました!(笑)
アメリカのCentral Timeの午後3時くらいだったかな。

Pちゃんと亮ちゃんにビデオをありがとうって♪^^
仁クンがPちゃんと亮ちゃんの名前を出してくれて嬉しい。
P&仁&亮、みんな仲良しさんでホントに癒されるよね。

仁クンのお誕生日プレゼントなんだと思うけど、
どんなビデオなんだろう?ビデオというからには、
P&亮自作のビデオレターでHappy Birthdayとか?

どんなものなのかちょっと分かりませんが、
P&亮からのプレゼントをEnjoy、仁クン。^^

仁クンは海外に飛び出して、
自由に色々楽しんでいるみたいでいいですね。

海外だからジャニの掟の治外法権なのか
twitterに、facebookに、YouTubeと、
色々できてホントーに羨ましいです。

仁クンと優クンがtwitterで戯れているのをみると、
ここにPちゃんも入れてあげたいな~って
つい思ってしまいます。そんな日が早く来るといいな~。

仁ファンの皆さん、
海外に飛び出して逆に仁クンが近くなって
本当に良かったですね。^^

仁クンが海外での活動の切り込み隊長になって
色々な道を切り開いてくれて本当に有難いです。
切り込み隊長は色々と大変だと思うけど、仁クン頑張って。

それから、昨日の「ONE GIRL」の感想に
沢山のコメントをありがとうございました。
皆さんの感想と解釈がとても面白かったです。

やっぱりこれはPちゃんとは全然違う人だとか、
カチンとくる部分が面白いとか、
へタレなところが可愛いとか、
この男の子が好きになってしまった女性は既婚者とか。(笑)

この設定を面白いと楽しむのもいいですよね♪

この歌詞を聴いていて、
私はアメリカのハイスクールを舞台にした
ハリウッド映画のラブコメディーみたいだな
というイメージをずっと持っていました。

だから、そのイメージを膨らまして、
勝手にハリウッド映画「ONE GIRL」の脚本を書いちゃう?(笑)
もちろん、主演は我らが天才役者・山下智久さんでね♪^^

ではでは、今日もめちゃめちゃあどぅいけど、
Pちゃんに癒されながら頑張りましょう。o(^▽^)o

P.S.

Pちゃんは朝8時からドライブして
充実した一日を過ごせたみたいで良かったね♪

早起きは三文の得

確かにその通りだわ♪

Pちゃんがとても良い格言を言ってくれたから、
それをそのまま "Quote of the Day"にしちゃいます。

”早起きは三文の得”を英語で言うと・・・

The early bird gets the worm.

Pちゃん、それをうちのG&Tに言ってやって!(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/06 Wed  00:14
「ONE GIRL」の感想と訳の解説 vol.1702

皆さん、こんばちわ~♪

こちらは午前中から30度近い気温で
今日もあどぅいです。(←あどぅい、大ブーム)
世界的にあどぅい日が続いているので、
皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

ところで、またまた遅くなって申し訳ありませんが、
先週和訳をUPさせていただいた「ONE GIRL」
私の感想と訳の解説を今日は書かせていただきます。

実は、「ONE GIRL」の歌詞は
私的にものすご~~く好きな部分と
あまり好きじゃない部分があります。

こんなこと言っちゃってホントにすみません。
だから、感想を書きにくくて先延ばしにしてました。(笑)
それに、Pちゃんがコンで凄く素敵な演出をしてくれていたから、
コンの間は申し訳なくて感想をUPできなかったです。

ということで、先にお願いしておきますけど、
この歌詞の中の男の子はPちゃんではないんで、
Pちゃんとは切り離して感想を聞いてくださいね。
そこのところをよろしくお願いします。m(_ _)m

では、まずすごく気に入っているのは、
後半部分の歌詞で、特に・・・

You know how much I need you oh oh oh
You know I'll never leave you oh oh oh

僕がどれくらい君のことを必要としているか
知ってるだろう オー オー オー

僕は絶対に君の側から離れないって
知ってるだろう オー オー オー


というところ♪

ここの部分はまさに私のPちゃんへの気持ちそのもので
凄く気に入ってていつも口ずさんでいてすっごく好き!

この部分をすごく気に入っていたから
「ONE GIRL」のリピ率が高かったんだけど・・・

聴いててどうにもこうにも引っかかる歌詞があって
どうしてこんな設定にしちゃったのかな~って
ホントに残念で仕方なかったんですよね。。。

で、その気に入らない部分と言うのは、一番最初の・・・

You the one I'm missing
Even though you're not the one I'm kissing


というところ。

”たとえ他の女の子とキスしてるときでも
僕が恋しいのは君だけさ”
ってどういうこと?
のっけからそんなこと言われてビックリしました。

この男の子は他の女の子にキスをしながら
ONE GIRLのことを想ってると言っている訳で、
ONE GIRLのことがそんなに好きなら
どうして他の子にキスするかな?プンプン。

たぶんキスされている子はこの男の子のことが好きで、
自分のことを彼女だと思っているかもしれない。
それってこの女の子に対して失礼だし、可愛そうだよね。
そういうのって、ONE GIRLも傷つくような気がする。

ここの部分はうちの女子チームにはすごく不評で、
G&Tも”はぁ?何ふざけたこと言ってんの?”
って怒ってました。これはアメリカ人の女の子が
カッチ~ンと来るフレースですね。(笑)

その上・・・

Oh tell me why I'm stuck with this other girl

ねぇ 教えてよ どうして僕は
他の娘(こ)との関係から抜け出せずにいるんだろう


って、そんなこと他の人に聞くなーーッ!
教えてよじゃないでしょって話です。(苦笑)

”stuck”と言うのは文字通り、
はまっちゃって抜け出せない状態のこと。
自分が”wishy-washy”(優柔不断)だから、
そういう状況になってるんじゃない?プンプンプン。

自分が優柔不断なのに、
”this other girl”なんて突き放すような言い方をしちゃって
”this other girl”が可哀想過ぎる。。。

Only one girl fo' me
Only one I see
Even though she's next to me

僕のたった一人の女の子
たった一人しか見えない
たとえ他の娘(こ)が僕の隣にいたとしても

の部分も最初の二行はすごくテンション上がるけど、
”ONE GIRL”のことは”You”と呼んでいるから、
この”She”はもう一人の女の子ということで、
想いがないのならその子と一緒にいるのは止めて~!

次のケジメをつけるつもりのような言い方も
私的にはどうなのかなって思う。

I'm gonna(gonna)tell 'em(tell 'em)
All these girls
That there is only you

彼女達に言ってやる
あの娘(こ)達みんなに
僕には君しかいないって


この男の子はきっと凄くカッコよくてモテモテで
女の子が沢山寄ってきちゃうのかもしれないけど、
”I'm gonna~"=”~するつもり”って言うのがアブナイ。

優柔不断で現にまだ言ってないし、
未だにキスまでしちゃっているんだから、
予定は未定って感じがしちゃう。

もし本気だったら”I'm gonna”じゃなくて
もうちゃんとはっきりと言ってると思う。

「ONE GIRL」は全体的にすごくいいことを言っているのに
所々にすごい矛盾があって混乱しちゃう歌詞なんですよね。

だから、ホントに、ホントに、残念で仕方ない。
男気があって好きな人には一筋っぽいPちゃんの性格とは
全然合ってないキャラクターですよね、この男の子は。
優柔不断な設定はなしで、一途な言葉だけを聞きたかったな~。

この男の子がビシッと他の女の子達に言ってやって、
一途な想いを貫いてONE GIRLと上手くいくことを祈ってます。
男気見せて、がんばれ~!!(笑)

歌詞なのに、なんか真剣に考え過ぎちゃってすみません。
曲を聴くときにメロディーやリズムも大事だけど、
私にとっては歌詞がすごく重要なんですよね。
Pちゃんが選ぶ曲はどれもメロディーがキレイで、
リズムもカッコイイから、歌詞が益々大事になってくる。

なんて色々言っちゃいましたが、矛盾した部分を抜かすと
この曲は他はものすご~く素敵なことを言ってくれている訳で・・・

Pちゃんはその一途な部分を進化させて
ファンのみんな一人一人が自分の”ONE GIRL”だよと
みんなを指差ししてくれたのだと思うから・・・

コンの素敵な思い出はぜひそのまま大切に
宝物として心の中にしまっておいてくださいね。

私も気に入っている部分だけを聴くことにします。

You know how much I need you oh oh oh
You know I'll never leave you oh oh oh


You are the only one boy for us, P!

ONE BOYのPちゃん、大好きだよ~!
私のあどぅい気持ち受け取って~♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/05 Tue  00:54
Happy 4th of July!&あどぅい夏を乗り切れ! vol.1701

4th_july_graphics

(↑これは写真をクリックすると
星条旗が動いているのが見れるので、
興味のある方はクリックしてみてね♪)


Hi, everyone!

アメリカは今日が4th of Julyで盛大にお祝いしてます♪

昨日は私の街でも 4th of Julyの花火があって、
フェンス越しにHigh Schoolのグランドに繋がっている
うちのバックヤードは”The Best Seat In Town”なので
バックヤードに椅子を並べて家族みんなで花火を見ました。

Fireworks、すごくキレイだったよ~♪^^
Pちゃんにもみんなにも見せてあげたかったな~。

Pちゃんと言えば、日記を連続更新してくれて、
節電のためにクーラーを使わないで窓を開けてるって?

けど、暑いの通り越して・・・

あづい。いや、あどぅい。

って?久々に山P語でたーー!!(笑)
気持ちが伝わる山P語最高だよね♪

これから暑過ぎるとき山Pファンは・・・

いや~、今日はマジであどぅいね~。
こんなあどぅい日は生茶に限るよね♪


でキマリだね!(笑)
この言葉、この夏流行らせちゃいましょう。
”生茶であどぅい夏を乗り切れ!”って♪

それにしても、
節電王子はホントに偉いよね~。
節電王子も日本人もみんな偉い!!

日本人は何にでも国民が一丸となって頑張って、
今回も国を挙げてみんなで節電に心がけて、
本当に偉いなって思います。そういうのを見ていると、
日本の国はまだまだ大丈夫だってすごく安心します。

がんばれ、ニッポン!

だけど、日本の夏は湿度が高くてホントーにあどぅいから、
生茶を沢山飲んで水分補給して体調管理に気をつけて、
Pちゃんも皆さんも日本のあどぅい夏を乗り切ってくださいね~。

(なんか、ちょっと”あどぅい”使いすぎ?
かなり、あどぅい性格でごめんなさい。笑)

それで、最後になってしまって申し訳ありませんが、
昨日は1700回目のエントリーに沢山のお祝い言葉と
すごく励みになる嬉しいお言葉をありがとうございます。

私のブログを読むとハッピーになれるとか、
Pちゃんのことをもっと好きになるとか言っていただいて
本当に嬉しいです。それが私が目指しているところだから、
ブロガー冥利に尽きる最高の褒め言葉をありがとう。^^

私もPちゃんと同じで褒められて延びる子なんで、
皆さんに褒めていただいて、益々やる気満々になっちゃいました。
よ~し、頑張るぞー!(相変わらず単純だ。笑)

皆さんのコメントを読みながらPちゃんがSTで言った
言葉を思い出していたんですけど、それは・・・

オレは記録に残るより、記憶に残る仕事がしたい。

という言葉。こんなことを言う山下智久って人は
ホントに凄いアイドルだなって思ったわ。
Pちゃんはいつも記録にも記憶にも残る
素晴らしいお仕事を沢山しているよね~。

私はPちゃんの足元にも及ばないですけど、
私も記録よりも記憶に残るブログを
書いていけたらいいなって思います。

これからも自分のペースで、自分の気持ちに正直に、
私だけに書けるオリジナルなエントリーを書いて、
私の言葉を好きだと言ってくださる方と想いを共有し、
Pちゃんのことをずっと応援していけたら
これ以上嬉しいことはありません。

私も皆さんから沢山のハッピーをもらっています。
そして、みんなと想いを共有することで、
益々Pちゃんのことが好きなっている。
だから、こちらこそ本当にありがとう。

これからもみんなで”Yamapi Happy”を
沢山沢山増やしていきましょうね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/04 Mon  00:00
夢を目指す人へ&想いを同じくするPファンへ vol.1700

皆さん、こんにちは。^^

二十歳の方から夢を目指すことについてご相談を受けたので
ここでもそのことについて書かせていただきますね。

今は世界的に大不況で夢を目指すのが
難しい時代になっているような気がします。

不況でまず職を見つけること自体が難しくなって
みんなが安定を求める傾向にあるように思うけど、
状況が許すのならみんなに夢を追いかけて欲しいな。

失敗を恐れずに何にでも挑戦できるのが若者の特権なのだから、
20代のうちは色々なことにトライしていいと私は思います。
人生を振り返ってみて私も若いときにトライしておけばよかったって
思うことが沢山あるけど、人生にハレルヤチャンスはないからね。

思うに、最初から諦めて目指さなかったらそれは夢ではないし、
目指していない夢が叶うことはまずあり得ないですよね。
どんな大きな夢でも設定することで最初の第一歩が始まる。
何でも自分で選択することから全てが始まるんだと思う。

ここで思い出したのが”Mojyo”の10,000字インタビューで
Pちゃんが夢について語っていた言葉・・・

夢までの距離なんて誰にも分からないから、
果てしなく遠いって思うんじゃなくて、
こんなに近いじゃんって思える人間になりたい。


って、すごくPちゃんらしい言葉だよね。
Pちゃんの凄いところは夢を公言して、
有言実行でそこに向かって努力を重ね、
確実に一つずつ夢を叶えていくこと。

自分の大きな夢をみんなに公言できるって、
Pちゃんはすごく強い人だなって私は思う。

言葉にすることで自分を追い込んで
叶えてきた夢の積み重ねが、
今の”山下智久”なんだよね。

そう言えば、初ソロコンのときのMCでも・・・

自分も夢を目指して頑張るから、
みんなもそれぞれの夢を見つけて頑張って!


とPちゃんが言っていましたね。

Pちゃんのように夢を見極めて
目指すところが明確になったら、
それは夢を超えて目標になる。

そしたら、後はまっしぐらに
そこを目指して頑張るだけ。

気持ちがあれば・・・

Where there is a will, there is a way.
意志あるところに道は通ず。


だと私は信じています。

な~んて、偉そうなことを書いたけど、
最近私は何にも挑戦してないな~。
たぶん、ここに書いている言葉は
自分自身に一番言っていることなのかも?

人生に年齢は関係ない。人生日々勉強。
気持ちがあれば一生現役でいられるはず。

老若男女関係なく、大きな夢、小さな夢、
諦めずに上を目指して、前を向いて、
みんなで頑張っていきましょう!!

ところで、今日は丁度1700回目のエントリーです。

今日のエントリーもそうだけど、
私は自分でもいい年をしていつまでも
夢見る夢子ちゃんのままだなって思います。
1700回ずっと夢見る夢子ちゃんのまま。(笑)

だけど、夢見る夢子ちゃんの言葉を聞いて
元気がもらえると言ってくださる方がいる限り、
私がここでPちゃんへの想いを綴りながら
自由気ままに色んなことをつぶやいていることも
意味があるのかなって思います。
こんな人が一人くらいいてもいいんじゃない?(笑)

読んでくださる方がいるからここまで来れました。
想いを伝えてくださる方がいて凄く心強く思っています。
本当にありがとう。

ブログって発信しているだけではなくて、
色んなことを受信してもいるんですよね。

1700回ブログを続けてくる間に
沢山の情報と共にみんなのPちゃんへの想いも受け取って、
気がついたらいつの間にかエントリーの文章の主語が
”私”から”私達Pファン”に変わっていました。
”I”と”You”が繋がって”We”に変わってた。

私がPちゃんのことを好きなの!だけではなくて・・・
私達PファンはいつもPちゃんのことを想っているからって。
私達PファンはPちゃんの幸せをずっと願っているからって。

ずっと続けてきたこの場所で、同じようにPちゃんのことを想い、
Pちゃんの幸せを願う同志の皆さんに出逢えて本当に嬉しい。

みんなのPちゃんへの想いが私のところに届く。
その想いを世界中のPファンのみんなに届けたい。
そして、一番にはPちゃんに届けたい・・・です。

みんなの想いを重ねて繋がりながら、
ここで皆さんと一緒にPちゃんのことを
応援していけたら幸せです。

Pちゃん・・・
今日も、明日も、明後日も、
ずっとずっと大好きだよ♪

私達PファンはPちゃんのことを
ず~っとず~っと想っているよ♪

お智達&お友達のみんな・・・
私はみんなのことも大好きです♪

ホントにありがとう!
そして、これからもよろしく。^^

P.S.

アメリカはまだ7月3日だけど、日本はもう7月4日ですね。
仁クン&マッスー、Happy Birthday!
二人にとって実り多い1年になりますように。

アメリカは4th of July Weekendで盛り上がってて
毎日35度くらいになってめちゃめちゃ暑いです。
この週末は大セールがあって、G&Tも水着をゲット!
アメリカにお住まいの方は連休を楽しんでくださいね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : ひとりごと   ジャンル : ライフ

       ≫ 2011年08月

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久