2011/08/31 Wed  22:49
ごめん(笑) vol.1763

皆さん、こんにちは。^^


Pちゃんが日記でファンの質問に

答えてくれてホントに嬉しいよね♪


なのに、Pちゃんはなぜか

”ごめん”って謝ってばかり。


Pちゃんは何に謝っているんだろう?

答えが簡単過ぎてごめん?

答えを選びきれず言葉足らずでごめんな?


ここでもう何回も言っているけど、

Pちゃんはファンに”ごめん”なんて

言わなくていいんだよ。


Pちゃんが一言だけでも

ファンに言葉をかけてくれるだけで

私達はホントーーに嬉しいんだから。


でも、そんな風に優しく”ごめん”と

言ってくれるPちゃんは本当にPちゃんらしくて、

だから、私はこんなにもPちゃんのことが好きなんだと思う。


Pちゃんがそんな人だから、梅津さんじゃないけど、

この子のために何でもやってあげたいって思うよね。


Pちゃんのために何でもしてあげたい。

Pちゃんのためだったら何だって頑張れる。

Pちゃんは人に自然とそう思わせる不思議な力を持っている。

人はそれを”カリスマ”と呼ぶのでしょうか?


ファンがPちゃんのために頑張るのは、

Pちゃんのことが大好きで

Pちゃんに喜んでもらいたいから。


ただただ純粋にPちゃんの笑顔が見たい。

Pちゃんに笑顔で”ありがとう”って言って欲しい。

ただそれだけなんだ♪


これからもPちゃんに喜んでもらえるように

応援を一生懸命頑張りま~す。o(^▽^)o

Pちゃん、いつもありがとう♪^^


P.S.

Pちゃんは今日も日記で”ごめん(笑)”って謝ってる?

最近”ごめん(笑)”が口癖ですか、Pちゃん?(笑)

Pちゃんのくだらないネタ、大好きだから大丈夫よ~♪


それにしても、Pちゃんのマンションのエレベーター、

Pちゃんに”マイペースすぎる”とか言われちゃってごめん。(笑)

たぶんエレベーター的には”お前もな。”って思ってるかも?(爆)


Pちゃんが可愛過ぎて、今日も可愛さ余ってドS百倍!

Pちゃんをイジるのホントに楽しいなぁ~♪( ´艸`)

Pちゃんの笑顔が見える”ごめん(笑)”は安心して聞いていられる。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/31 Wed  00:42
まだまだ続く「僕らの音楽」の感想♪ vol.1762

皆さん、こんにちは。

「僕らの音楽」の感想
時差ありでまだまだ続きます。(笑)

「僕らの音楽」ってゲストのArtistさんが
今一番逢いたい人と対談をする音楽番組なんですね。
Pちゃんが、スガさんが今一番逢いたい人なんだ~♪
智ちゃん、感激。スガさん、さすがお目が高いです!

それで、一番逢いたい人へのスガさんの最初のお言葉が・・・

山PってNEWSのときってちょっと影薄いよね。


って、さすがのPちゃんも思わず苦笑してました。(笑)

のっけからの本音トーク!!
これは色々ぶっちゃけた話が聞けそうだ♪

私はNEWSのときもPちゃんのことしか見てないから、
影が薄いイメージだとか全然気がつかなかったです。
ファンじゃない方のお話ってすごく面白いです。

確かにね、PちゃんはNEWSのときは安心しきってて
自分から喋る気は全然ないですからね。(笑)

スガさん、ちょっとビックリかもしれないですけど、
Pちゃんは一応NEWSのリーダーなんですよ~♪
メンバーを自由にさせてくれる超大物リーダーでしょう?(笑)

本音トーク続きで、Pちゃんが好きな女性のタイプは・・・

 ・ エロい感じの人

 ・ 知的な人

 ・ 怒んない人。


はい、はい、はい。いきなりエロい感じの人って
エロピント全開でPちゃん大人になった!(笑)

この3点を兼ね備えている女性って
あまりいないんじゃないかと思うけど、
エロピントと知的はともかく
”怒んない人”は結構イケるんじゃないか、私♪

私はPちゃんにだけはめちゃめちゃ優しいからね。
Pちゃんにだけは、ぜ~んぜん怒んないし~。
うちでは”おこりんぼ”って思われてると思うけど(笑)、
Pちゃんだけ超えこひいきなんだよね。何でも許しちゃう♪

Pちゃんからスガさんへの質問は、”何フェチですか?”。
で、スガさんは、髪の毛質フェチ&アンチ巨乳!
なるほど~、こんな風にすぐに自分の好みや苦手が出てくるって
酸いも甘いも噛み分けた大人の男性って感じがするよね。

スガさんのいきなりのマニアックなお答えに
Pちゃんは一瞬リアクションに困ってましたね。(笑)

・・・どういう毛質なんですか?

と、なんとか更につっこんだ質問ができました。ホッ。

Pちゃんの言うようにスガさんのアンチ巨乳って珍しいよね。
Pちゃんはちょっと考えて(ちょっと思い浮かべて?笑)、

僕は・・・どっちも大丈夫ですね。

はい、はい、はい、エロピントだけど大小どっちも大丈夫?
山P、守備範囲広いです。Pちゃんも男子だね~。(笑)
こういう話ってなかなか聞けないから面白いわ。

スガさんのこれまたナイスな質問で”結婚願望”については、
Pちゃんはいつかは結婚したいと思うけど、
今はまだ結婚願望はないと明言してくれました。

結婚してしまうと自分よりも家族を大事にして
家庭の為に妥協しなくちゃいけなくなると思うから
自分の夢を叶えるまでは一人でいたいって、
Pちゃんはキチンと色々なことを考えているんですね~。

はい、今はガムシャラチャチャチャに
夢を追いかけ続けてくださいませ、Pちゃん。

やっぱ、男は夢と仕事にかけなきゃね~。
家庭を持つのはそれからで全然OK!OK!
Pファン的にはめちゃめちゃOKだよね?(笑)

そして、スガさんがいきなりPちゃんに弾いてみてと
ギターを渡したときはビックリしたけど・・・

”ギターをいきなり渡されたとき用の技”とかを教えてくださって
スガさんはなんかPちゃんの優しいお兄ちゃんみたいで、
見ててすごく微笑ましかったです♪^^

話し方も凄く優しくて、さりげなく教えてあげるよって感じで
これは誰にも負けないってものを持っている人ってカッコイイよね。

Pちゃんはドラマや映画で歳が上の俳優さんと接する機会は結構あって
共演者として演技について教えていただくことも多いと思うけど、
年上のArtistさんとじっくりお話しする機会ってなかなかないと思うんですよ。

増して、この人できると思われるギターの音とか教えてくださる
Artistの方ってなかなかいないと思うから、
すごく可愛がっていてだいているようで嬉しかったです。
これをきっかけにお付き合いがずっと続いていくといいですよね。

ジョーファンのスガさんは「あしたのジョー」を観てくださって、

「めちゃくちゃよかった!」

と言ってくださってPちゃん嬉しそうでしたね。ホントによかったわ♪

それで、ご自分でも細マッチョを目指していらっしゃるスガさんは
ジョーPのサイボーグのような筋肉だらけの体に憧れているご様子。
でも、撮影を終えてPちゃんは反動で食いまくってるって。(笑)

あんな肉体を手に入れたのにもったいないとか思わなかった?

とスガさんに聞かれ、

そんなことよりも食べたくてしょうがなくて

って。。。

凄いことを成し遂げながらそこにしがみつかずにさらっと
次に進んでいくところがPちゃんの凄いところだと思うんだけど、
Pちゃんは「あしたのジョー」で頑張り過ぎたんだよね、きっと。
極限まで行っちゃって、ホントーーーに辛かったんでしょうね。。。

撮影が終わってから反動で食いまくってるって、
たぶんあそこまでやっちゃうとまさに飢餓状態を経験したわけで、
心も体も本能的に食べて体に蓄えようとするんじゃないかな。

ま、食いまくっていても、Pちゃんはまだまだ細マッチョで
スタイル抜群だけどね~。Pちゃん、素敵~♪

そして、Pちゃんは1年経った今でも
まだ”筋トレ恐怖症”が続いているみたいですね。
今はジムで映画を観ながら自転車をこいでて、
なんとかちょっとでも楽をして体を鍛えたいって。

何もしなくても腹筋が付くという
腹筋ストラップを通販で買おうかと思ったけど
まだ買ったことがないというPちゃんに
「山Pがそれ買っちゃダメでしょ。」 とスガさん。

ジョーPはあしたのジョーファンの希望の星だからね、
通販の腹筋マシーンで腹筋鍛えたらダメなんですね、やっぱり。
マジで腹筋するべし?(笑)

最後は”楽して鍛えたいです”で終わって、
なんかすごくゆる~い終わり方でしたよね。(笑)

あしたのジョーのメイキングでPちゃんが

「真っ白な灰になって燃え尽きちゃいます。」

って言ってましたけど、ホントにそれくらい頑張ったから、
今のPちゃんはまだちょっと燃え尽きちゃってるぽくて
反動で今は”ゆるさを求めてるとき”ってかんじなのかな?。

でも、それでいいんじゃないですか?
ゆるく、楽にできるときはそうして、
頑張るときは全力で頑張る。

「僕らの音楽」のPちゃんを観て、Pちゃんは頑張るときのために
今はエネルギーをチャージしているときなんだって再確認しました。
頑張らなくちゃいけないときに力を出せる人はそれでいいんだと思う。
何事もバランスが大事だよね。Pちゃん、今の緩やかな時間を楽しんで♪

スガさん&Pちゃん、
楽しい本音トークをありがとうございます♪

スガさんは優しく、親しみやすくて、
Pちゃんもすごく話しやすそうな感じでした。
お話を聞いてて凄く楽しかったです。
幸せな時間をありがとうございました。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/30 Tue  00:29
埼京線は渋い? & MTV Video Music Awards vol.1761

皆さん、こんにちは。^^


雑誌のインタビューで何フェチか聞かれて

マニアックに電車の路線フェチと答えたPちゃん。


で、埼京線は渋いって?(笑)

実は、私、埼京線沿線に住んでたことがあるんだぁ~。

きゃ~~、これってディスティニー?


渋いって褒めてるのか、笑ってるのか分からないけど、

Pちゃんが埼京線って言ってくれただけで嬉しい♪

うん、確かに埼京線は渋い。(笑)

都心に近くてすごく便利なんだけどね。


ところで、昨日家族で

”MTV Video Music Awards”を見たんですけど、

これは日本でもリアルタイムで見れたりするのかな?

Pちゃんもこういうのは興味あるよね、きっと。

The 2011 MTV Video Music Awards official site  ここ


まず、Lady Gagaが男になっててビックリした。( ̄0 ̄;)

期待を裏切らずいつもやってくれるよね、Lady Gagaは。

アメリカのセレブ達もみんな口があんぐりみたいな。(笑)


受賞の際にJustin BieberがSelena GomezとKissをして、

欧米のアイドルは自由でいいよね、Pちゃん?(笑)

日本のアイドルにこんな自由が許される日はくるのでしょうか?


それにしてもアメリカのArtistsの底力はすごい。

みんなが圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれる。

出てくる人たちが丁度G&Tが音楽を聴いてる人たちだから、

二人にこれは誰だとか、曲名とかを教えてもらいながら観てました。


確かPちゃんが雑誌で聴いてるArtistにあげていたNe-Yo

Pitbullと一緒にパフォーマンスをしてて→"Give Me Everything"

伸びのある声で歌の上手い人でなるほど~と思ったわ。


それで、うちはみんなBruno Marsが好きで

彼が何も受賞しなかったのはすごく残念。。。

でも、Bruno Marsのパフォーマンスが観れて得した気分。

すっごく実力のあるシンガーソングライターだよね♪


私はBruno Marsの「Just The Way You Are」が大好きで、

歌っている歌詞を女性から男性に変えてPちゃんに捧げたいくらい。


When I see your face,

there is not a thing that I would change

Cause you're amazing, just the way you are

And when you smile,

the whole world stops and stares for awhile

Cause boy you're amazing, just the way you are


あなたの顔を見て、変えたいところは何一つないわ

だってあなたはビックリするほど素敵だから

そのままで素敵だから

あなたが笑うと世界中が止まって

しばらくあなたに見惚れる

だって Pちゃん あなたはビックリするほど素敵だから

そのままで素敵だから



もう、ホントにその通りだー!

勝手に"girl"を"boy"に変えちゃったけど、

Pちゃんにピッタリでしょ?^^

Pちゃんはそのままで素敵だからね~♪


なんて、今日は「僕らの音楽」の感想を書きたかったのに

"MTV Video Music Awards"があまりにもインパクト大で

そこまで辿り着けませんでした。


でも、いいです。

私がここで伝えたいことは

Pちゃんがどんなに素敵かってことだから。


You're amazing, just the way you are, P♪

Pちゃんはそのままでビックリするほど素敵♪

そのままのPちゃんが大好きだよ~!(*^o^*)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/29 Mon  00:53
信じます♪ vol.1760

皆さん、こんばちわ~。

Pちゃんが日記を更新してくれたんですね♪


突然だけど、

私はPちゃんを信じます。

だから、PちゃんのUFOも信じるよ!


スガさんのUFOも信じますけど、

宇宙人探知機はコンビニで買えるらしいから

その辺はどうなの?(笑)


宇宙人が地球での活動資金を稼ぐために

コンビニルートで売ってるとか?

それは、あり得るな。(爆)


とにかく・・・

I believe in you, P.


ホントに夏ももうすぐ終わりで寂しいね、Pちゃん。

アメリカ人も残り少ない夏を楽しんでるよ。

ということで、アメリカはまだ日曜日なので、

家族で夏の週末を楽しみます。^^


さんきゅ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/28 Sun  11:16
Partyなう♪ vol.1759

皆さん、こんにちは。


「僕らの音楽」、

なんとか全部観れました♪


スガさんのリクエストで

この対談が実現したんですね。


スガさん、本当にありがとうございます。

スガさんはPファンの救世主です!!

スガさんのUFO信じます、私。(笑)


もちろんPちゃんがUFOを3回見た話も信じるよ。

Pちゃんの話を信じないわけないじゃん。

Pちゃんが実はオレ宇宙人って言っても信じる。

やっぱりね、You宇宙人だったのね~って。(笑)


それにしても、郷ひろみさんのコンサートで

隣同士になってちょっと話したのが初対面で、

それがきっかけってビックリしましたね~。

今年の初めということはSGSBツアーの頃かな?


スガさんはなんか

Pちゃんの優しいお兄ちゃんみたいで、

私、大好きになっちゃいました。


もっと感想を書きたいのですが。

今日はうちでPartyなう♪

なので、短いですが今日はこの辺で。

皆さんもよい週末を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/27 Sat  04:43
「僕らの音楽」の感想を少しだけ♪ vol.1758

皆さん、こんばちわ~。


「僕らの音楽」のPちゃん、

沢山お話して、沢山笑ってて、可愛かったですね♪

ホントに癒されるわ~。^^


「僕らの音楽」はこちらの

朝9時半からの放送だったのですが、

今朝はちょっとバタバタしていたので

私は途中からだけ観れました。


いきなり、スガさんが撮影されたらしい

”V字型のUFO”が登場しててビックリした!

Pちゃんとスガさんの共通点のひとつは、

宇宙が好きなところ?(笑)


スガさんがPちゃんにくださった宇宙人探知機をPちゃんが持って

ぴぃ~ぴぃ~ってなったらどうしようとか思っちゃった。(笑)

Pちゃんはあまりにも凄過ぎて、素敵過ぎて、超越し過ぎてて、

時々人間じゃないんじゃないかって思うことがあるから。( ´艸`)

人間離れしてるけど、どうやらPちゃんは宇宙人ではないらしい。


それにしても、UFO&宇宙人探知機を

常に持ち歩いていらっしゃるスガさんって本当に面白いな~。

スガさんも相当超えていらっしゃる方ですね。(o^-')b


もっと感想を書きたいところですが、

他の感想はちゃんと全部観てから

またゆっくり書かせていただきますね。


とにかく、今のPちゃんに逢えて嬉しかったよね♪

やっぱりPちゃんはめちゃめちゃ素敵~!♪ d(⌒o⌒)b ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/26 Fri  15:56
「あしたのジョー」メイキング&「僕らの音楽」今夜放送♪ vol.1757

皆さん、こんにちは。^^

今日は更新が遅くなってしまってごめんなさい。

ちょっとバタバタと忙しいです。


でも、「あしたのジョー」の

メイキングはしっかり観ちゃいました。


Pちゃんはホントーーーによく頑張ったよね。

もう、これしか言いようがない。。。


過酷なトレーニングの苦痛に顔を歪めるPちゃん。

見てる方まで顔が歪んじゃう。胸が痛い。


香川さんが仰っていらしたように、

Pちゃんは、肉体的にも、精神的にも、

色んなものを乗り越えたんでしょうね~。。。


試合のロケ中ほとんど食べれなくてお腹を空かせていたPちゃんが

やっと食べることを解禁されて、”うまい~♪”って言いながら

ホントに美味しそうに何か丼モノを食べている姿を見て

泣けて泣けてしょうがなかった。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Pちゃんが食べてる姿を見て泣くのはPヲタくらいでしょうね。(笑)


食べ物がホントに五臓六腑に染み渡るって感じだったんだろうな。

Pちゃんがゴハンを食べれて、ホントにホントに良かったぁ~。。。

やっと食べれた感動を”食べ物の有り難味が良く分かった”と

食べ物への感謝の気持ちで表したPちゃんは本当にPちゃんらしい。


食べるって人間の、いや、生物の基本中の基本じゃないですか?

それができずに、毎日あれだけきついトレーニングをして、

エキストラの方を交えた大規模な試合のロケをこなして、

凄いプレッシャーの中で本気で打ち合って痛い思いをして、

Pちゃんはホントによく頑張った!偉い!偉いよ、Pちゃん!


あれだけ頑張ってジョーになりきったんだから、

Pちゃんのこの先の長い人生の中で何があったって

あそこを思い出したらどんな困難も乗り越えられるね、きっと。

頑張ったら頑張っただけのものが自分に返ってくるものだよね。


それで、今日はいよいよPちゃんがご出演の

「僕らの音楽」が放送される日ですね。

やっと金曜日が来たよ~♪今のPちゃんに逢える~!


「あしたのジョー」の痩せこけたPちゃんを観たところだから、

予告で見た今のPちゃんは頬がふっくらとして線が太くなって

すっごく男らしくて大人っぽくてなんんかドキドキしちゃいます。


男っぽい大人の山Pがスガシカオさんと

どんな話をしてくれているのかホントに楽しみだね♪


8/26(金) 23:30~23:58 「僕らの音楽」(フジテレビ)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/25 Thu  00:01
二十代の山下智久 vol.1756

皆さん、こんにちは。^^

昨日の入魂の「あしたのジョー」の感想のエントリー

沢山の拍手をいただきまして本当にありがとうございます。

やっと皆さんと想いを共有できて私も嬉しいです♪

そっと見守りながら待っててくれて本当にありがとう。^^


それで、「あしたのジョー」を観させてもらって再確認したのですが、

Pちゃんはジョーになるためにあんなに頑張ったんだから、

今年の夏に山Pギネス記録更新の長い夏休みを取っても・・・


許すッ!!


って、上目線ですみませ~ん。(笑)

でも、Pちゃんのあの頑張りを見たら、

ちょっとくらい休んでもいいって思うよね。


今年の夏はPちゃんが食べたいものを食べて、

親しい仲間達と逢って楽しく遊んだりして、

のんびりと夏を満喫できて本当に良かったな~。


長い夏休みはずっと持てる力を出し切って

頑張ってきたPちゃんへのご褒美だよね♪


この夏にエネルギーチャージを一杯して、

Pちゃんが次のお仕事の話にワクワクしながら、

ファンの元に戻ってきてくれるみたいで本当に嬉しい。


二十代はがむしゃらに突っ走る事にしました!


っていいですね~。

その通りだァ!(←黒田先生の口調でお願いします。笑)

私も二十代ってがむしゃらに突っ走るときだと思う。

若いからこそできることってあると思うし、

若いっていうのはそれだけで美しい。


二十代の山下智久は今しかいないのだから、

色んな二十代のPちゃんをファンに魅せて欲しい。



二十代をがむしゃらに突っ走った後に迎える三十代以降は

美しく歳を重ねていく年代なんじゃないかと思うんだよね。

実は、私は30歳になったPちゃんを見るのを凄く楽しみにしてる。

Pちゃんはきっと素敵な30歳の大人の男性になると思うのよね。


そして、Pちゃんはそこから更に素敵に歳を重ねていくに違いない。

年齢を重ねる毎にますます素敵になっていく男性っているよね。

例えば、福山雅治さんとか、年齢と共にどんどん素敵になっている。

Pちゃんはきっとそんな素敵な大人の男性になっていくと思う。


”あしたのPちゃん”を見るのが本当に楽しみ♪

でも、あしたはまだ見えないから、

いつだって今日のPちゃんが一番大好き♪


今のPちゃんにとって、「あしたのジョー」を演じたときの

Pちゃんは”昨日のPちゃん”になっているってことだけど・・・


だからこそ、肉体的にも、精神的にも、最高に美しい25歳の山下智久を

「あしたのジョー」という映画の中に永久保存してくださったことに

心から感謝しています。本当に、本当に、ありがたいです。

チーム・あしたのジョーの皆様、本当にありがとうございます。


Pちゃん、25歳のPちゃんも大切に大切に取っておくね。

「あしたのジョー」のPちゃんは大切に取っておくだけではなくて、

何回も何回も観て、何回も何回も感動して、何回も何回も愛でたい。


Pちゃんがこんなに素晴らしい映画に出逢えたことが嬉しいし、

極限まで頑張り抜いたPちゃんのことを心から誇りに思います。


「あしたのジョー」はPちゃんの宝であり、

Pファンの宝であり、日本映画の宝だよね。


伝えたい言葉は・・・

山P、ありがとう。

それに尽きますよね、香川さん?


昨日のPちゃんを慈しみ愛でて、

今日のPちゃんと一緒に楽しみ、

あしたのPちゃんに夢を見る。


PちゃんとPファンは、

過去も現在も未来もずっと一緒。


今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ、Pちゃん♪



↑この言葉を言い続けて早5年。

本当に幸せです。ありがとう。


P.S.

Pちゃんは今度Pパパさんとゴルフに行くのね?

Pちゃんの”親父”呼びが嬉しくて思わず微笑んだ。

今年の夏は、楽しいことが一杯の最高の夏だね~♪

お父様と一緒に過ごす時間を楽しんできてね、Pちゃん。

Life is good , isn't it?

Enjoy your summer and your life, P.^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/24 Wed  00:00
「あしたのジョー」~Seeing is believing. vol.1755

やっと「あしたのジョー」を
一人で最初から最後まで観ました。

今、ちょっと放心状態。(笑)
何から書いたらいいのか分からない。

今の気持ちを一言で言うならば・・・

Seeing is believing.
百聞は一見にしかず。


かな?

原作、公式ガイドブック、映画雑誌を全て読み、特番を観て、
撮影中からエキストラに参加したお智達の話を聞いて、
大体のストーリーも映画の内容もほぼ知っていた。

だけど、やっぱり自分の目で見るのが一番だよね。
それが一番確か。本当に百聞は一見にしかずだわ。
この映画は能書きも説明も何もいらない。
観れば一目瞭然に分かる映画だと思う。

Pちゃんは本当によく頑張った。。。
伊勢谷さんも本当によく頑張った。。。
香川さんは生き生きと一番楽しんでいらした?(笑)

「あしたのジョー」って主役が一番殴られる
ホントーにとんでもない映画ですね。(苦笑)
悩んだ末にこの役を引き受けた時点でPちゃんは
立派に”ジョー魂”を持っていたんじゃないかな?

公式ガイドブックでPちゃんが
ホントに殴られているっぽい写真を見て、
ひゃ~ってショックを受けていたんだけど・・・

特殊なスローモーションのカメラで撮影した
ジョーPがもろにパンチを食らっているシーンは
本当に衝撃的だよね。信じられなくて何回も観た。

OMG!端正なPちゃんのお顔がぁ~~。
もう止めてください、伊勢谷さん
って画面に向かって懇願したわ。(笑)

Pちゃんと伊勢谷さんの頑張りが集結している
ジョーと力石の試合はやっぱり涙が止まらなくて、
ホントに、ホントに、大号泣してしまった。。。。

リングの上にボクサーのジョーと力石がいた。
そして、同時に映画に全てを捧げた二人の役者、
山下智久と伊勢谷友介がいた。

矢吹丈  力石徹

山下智久  伊勢谷友介

男と男の戦い。

でも、ジョーも、力石も、
Pちゃんも、伊勢谷さんも、
最終的には自分と戦っていたんでしょうね。

山下智久  山下智久

そう、人生はいつだって自分との戦いなんだ。

だから、映像の中に、
自分の信じるところを成し遂げようとする
”ボクサーの執念”と”役者の執念”と
”男の執念”と”人間の執念”を感じました。

そして、それはまさにジョーの生き様、力石の生き様、
山下智久の生き様、伊勢谷友介の生き様なんだと思う。

実際に役者が減量をして本物のボクサーの体を作り、
過酷なトレーニングを積んで本気でボクシングをする。
まさに全てを捧げないとできない、人間力が試される本気の役。
それが全部映像の中に現れていて観る人を圧倒してしまう映画。

実際に映画を観ると、「実写版 あしたのジョー」が
従来の日本映画の常識を破った本物だけが詰まっている
もの凄い映画なんだということが本当によく分かる。

平成の”ジョーx力石戦”も鳥肌モノの名勝負でした。
Pちゃんも伊勢谷さんも形相が変わっちゃってたもんね。

実写で生身の人間が本気で打ち合っているからこそ伝わる
圧倒されるほどの緊迫感と迫力と本気。やりきった感動!
ここに溢れる人間力を見せてもらいました。人間って凄い!

Pちゃんと伊勢谷さんは限界に挑戦してよく頑張ったよね。
二人はまさにジョーと力石のようにお互いがいたから、
妥協なく更に上を目指せるような関係だったんだと思う。

目の前で相手にあれだけ頑張られたら、
自分も負けるわけにはいかないよね。
ライバルにも、自分にも、負けられない。

伊勢谷さんがPちゃんの力石で本当に良かった。
目の前に伊勢谷力石さんがいてくれたから、
Pちゃんもあそこまで頑張れたんだと思います。
伊勢谷さん、本当にありがとうございました。

伊勢谷さんも”腹筋バカ”がライバル役で、
腰が痛いのに腹筋をサボるわけにもいかず
大変でしたよね。本当にお疲れ様でした。(笑)

そして、ラストシーンもすごく良かったです。

ジョーは力石という”あした”を見失って逃げ出したけど、
結局ジョーが帰ってくる場所はドヤ街しかないし、
ジョーが人生をかけられるのはボクシングしかない。

ジョーにとっての”あした”は力石だったから、
段平のおっつぁんの助けを借りながらの
ジョーのあした探しは本当に大変だと思うけど、
ジョーにとっての新しいあしたを見つけられるといいよね。

さらに、エンドロールにも感動してしまいました。
一番最初の”山下智久”という文字に主役の重みを感じる。
そして、バックにはジョーPと伊勢谷力石さんが
本気で戦っている姿がモノクロでずっと映し出されている。

筋肉って美しい。人間って美しい。
生きるっていうのは本当に大変だ。
だからこそ、生きることに意味があるに違いない。

伝説のボクサー・矢吹丈と力石徹に、
そして生身の体で漫画のヒーローを演じきった
役者・山下智久さんと伊勢谷友介さんに
溢れるほどの感動と沢山のメッセージをもらいました。

打たれても打たれても何度でも立ち上がるジョーの姿に、
生きるっていうのはこういうことなんだなって思った。
夢も、自分らしく生きることも、諦めたらいけない。
何事も人のせいではなくて、全て自分次第なんだよね。

観終えた後に本当に良い映画を観たと思いました。
Pファンじゃなかったとしてもそう思ったと思います。
思わず、スタンディングオベーションをしてしまった。
「実写版 あしたのジョー」は映画史に残る名作です。

ありがとう、ジョー。

ありがとう、Pちゃん。

キャスト、スタッフ、エキストラ、
この映画に関わった全ての皆様、
感動をありがとうございました。

役者・山下智久は矢吹丈に
生き生きと生身の人間の息吹を吹き込んだ。
逆も然りで、矢吹丈も山下智久に
何かを吹き込んだに違いない。

伝説のヒーロー・矢吹丈を見事に演じきって
自分の限界の先までいってしまったPちゃんには
今どんな”あした”が見えているのだろう?

Pちゃんのあしたを見るのが楽しみだよ♪

まだまだ書きたいことが沢山あるんですけど、
すでに超長文のエントリーになっているので、
今日のところはこの辺で区切らせていただきますね。
あしたのジョーモードに突入しちゃったな、私。(笑)

P.S.

Pちゃんのあしたに向けた
今日が動き始めたみたいで嬉しい♪

やる気満々のPちゃんの意気込みを感じて
ホントに、ホントに、嬉しいなァ~♪♪

”今日から寝ません”のウソウソ攻撃が可愛いPちゃん、
うん、ちょっとは寝た方がいいよ。あしたのためにね。
いくら超えてるとは言え、人間なんだから。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/23 Tue  00:16
山下智久君とエロメール?笑@スガシカオさんブログ vol.1754

皆さん、こんばちわ~♪


頼りになるMちゃんが、スガシカオさんがご自分のブログで

Pちゃんと対談したことを書いてくださっていると教えてくれました。

Mちゃん、いつも最新情報をありがとね。

スガシカオ・オフィシャルブログ「コノユビトマレ」  ここ


で、そのエントリーのタイトルが・・・

山下智久君とエロメール

って、のっけからぶっ飛んじゃいました。(笑)


一瞬、スガシカオさんと山下智久君が

エロメールを交換したのかと思うよね。(爆)


もしそうだったら、それはそれで面白いんだけど(笑)、

山下智久君とエロメールは全然別のお話のようです。


スガさん、お願いしますよ~。

山下智久クンとエロメールを並べて

期待させないでください。( ´艸`)


それで、スガさんはPちゃんの印象を

こんな風に書いてくださっています。↓


山P、ヤバいね。

ものすげーカッコいいわ。

ゴリッと男っぽいナイスガイだった。



スガさん、ありがとうございます!!

(Pちゃんが褒められると嬉しくて

条件反射でお礼を言ってしまう。笑)


Pちゃんはどこに行っても褒められる。

あのスガさんが、山Pヤバイって♪

ものすげーカッコイイって♪

ゴリッと男っぽいナイスガイだって♪


顔も中身も男前のPちゃんに逢うと

みんながPちゃんの虜になってしまう。

どんなもんだい、うちのPちゃんは!\(@^0^@)/

↑まるで自分のもののようにまた山P自慢が始まった。(笑)


それで、スガさんは実は『あしたのジョー』のファンなのだそうで、

Pちゃんにサイン入りのDVDをもらって恐縮するほど

喜んでくださって本当に良かったです。


いいな~、スガさん。羨ましいです。

私もPちゃんのサイン入りのDVDが欲しい!


Pちゃんもスガさんのアルバム「Sugarless2 」

いただけてホントによかったね~♪

Pちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ。


Pちゃんとスガさんがどんなお話をしているのか

「僕らの音楽」を観るのがホントーーーに楽しみです♪


8/26(金)23:30~23:58 フジテレビ「僕らの音楽」


それで、私はこれからやっと

「あしたのジョー」のBlu-rayを観ます。


ついに一人でじっくりと観れるかと思うと、

何だかすごくドキドキしてきたー!!


映画を観るだけでこれだけドキドキできるって

ある意味すごく得だと思う。


Pちゃん、いつもトキメキをありがとう♪


では、「実写版 あしたのジョー」

午前10時の回の丈映を始めます。

~♪ d(⌒o⌒)b ♪~


P.S.

Pちゃん、ネタがないのに日記を更新してくれてありがとう。

私はPちゃんの小学生みたいな日記(笑)大好きだよ♪

Pちゃんの何気ない日常がファンにとっては最高のネタだし、

簡潔な方がより伝わったりする。Simple is best!なのだ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/22 Mon  00:04
「あしたのジョー」アメリカの一部でレンタル開始?笑 vol.1753

皆さん、こんにちは。^^


昨日のぱぁ~りぃ~、すごく楽しかったです♪

日本人のぱぁ~りぃ~は、気心の知れたお友達ばかりで

そのまんまにものすご~~~く楽しかったァ~♪

仲間ってホントにいいよね、Pちゃん?^^


そこでお友達から「あしたのジョー」を観たいから、

うちで丈映会をして欲しいというご要望がありました。

ジョーの人気凄いじゃ~ん!よっしゃ~~!!


もちろん、うちで丈映会をしてもいいんですけど、

でも、きっと私は映画の裏側まで見てしまって

大泣きすると思うから一緒に観るのは恥ずかしい。

たぶん、何回見ても泣くんじゃないかな?


そう思って、実はずっと前にお友達への貸し出し用の

「あしたのジョー」をオーダーしてあるんだよね。(笑)


一緒に観たら自分が泣くというのもあるけど、

一番には役者・山下智久が極限まで頑張った映画を

一人でも多くの人に観てもらいたいから、

無料でレンタルしちゃいます。


「あしたのジョー」を観てもらって、

私のPちゃんはホントに凄いでしょ!って、

みんなに自慢したい。世界中の人に自慢したい。


なんなら私が映画の解説をしてもいいんだけど、

全部うちのPちゃんはどんだけ凄いかっていう

自慢話になっちゃうんでしょうね~、これは。(笑)


だって、Pちゃんはホントに凄いんだもん。

Pちゃんはホントーーーに頑張ったんだもん。

「あしたのジョー」は自信をもって

世界中の人にお勧めできる映画です。


あ、そうそう、チーム・あしたのジョーの皆さんに

アメリカ人を代表してうちのBig Gからのお願いです。

アメリカ人も「あしたのジョー」を観たいんで、

英語の字幕つきのDVD&Blu-rayを早く出して欲しいそうです。


Fighting映画がめちゃめちゃ大好きなBig Gは、

英語版のアニメを観て以来すっかりジョーのファンなのよね。


今回の実写版も最初だけ一緒に観てて、カウチの上で

ドヤ街で暴れてるジョーPと一緒に敵の攻撃をかわしたり、

一緒に小さなパンチを繰り出したりして面白いです。(笑)


でも、言っていることが分からないと言って

途中で観るのを諦めちゃいました。

私にいちいち通訳してあげる余裕は今のところありません。

最初は、じっくりと、どっぷりと、一人で観たいんだよー。


なので、ぜひぜひ英語字幕付きの「Ashita no Joe」を

アメリカでも発売してくださいませ。m(_ _)m


曽利監督の「Ichi」がアメリカでもレンタルされていたから、

ジョーもレンタルされるといいな。すごく期待しちゃいます。


もちろん、アメリカの劇場での丈映も全然諦めていませんよ。

こちらもどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/21 Sun  00:41
じゃじゃじゃーん。(笑) vol.1752

じゃじゃじゃーん。

ハイ、いつものPちゃんのパクリです。

ちょっと出遅れてるけど。(笑)


世間では山Pはクールなイメージ

っていうのが強いみたいだけど、

Pちゃんはホントに可愛いんだよね~。


こういうゆる~い感じのPちゃんのことも

皆さんにもっともっと知っていただきたいわ。


「あしたのジョー」のDVD&Blu-ray発売おめでとう!

DVD&Blu-ray、うちにも無事に届いたよ、Pちゃん♪


オリコンでもデイリー1位発信だそうで、

ホントにおめでとうございます。


それで、DVD&Blu-rayが届いたのはすごく嬉しいんだけど、

週末でゆっくり観ている時間が無くてすごく残念です。。。

今までの経験上、こういうときは焦らない方がいいって知ってる。

感動を逃したくないから、焦らずにじっくり一人で観るつもり。

世紀の名勝負”ジョーx力石戦”は大事に大事に観なくちゃね。


それにしても、Pちゃんが今はハンバーガーを

食べたいだけ食べれるようになって本当に良かったなァ~。

ジョーの撮影のときには減量で全然食べれなくて、

I'm loving itが食べたいって言っていたもんね。


斗真クンとも一緒にジムに行って大好きな焼肉を食べて、

楽しく過ごせてよかったね、Pちゃん。

斗真クンとは仕事の話ばかりするって、

道は違っても二人は自分の仕事が大好きで

今でも志を同じくする同志なんだなって思う。

ホントに素敵な関係だよね♪^^


「僕らの音楽」の予告に登場したPちゃんは、

髪が伸びて、頬が少しふっくらして、

ニコニコと柔らかく微笑んでいて、

なんだか本当にホッとしました。


Pちゃんのあの顔を見たから、

安心して「あしたのジョー」が観れる。


そうじゃなかったら、

私はたぶん心のどこかで

Pちゃんのことを心配しながら

ジョーを観ていたような気がする。


タイミングって大事だね。

今が私が「あしたのジョー」を観る

タイミングだったんだ、きっと。


Pちゃんが幸せなら、私も幸せ。

Pちゃんが笑っていてくれたら、私も笑顔でいられる。


なんだか、ホントに、ホッとしました。

Pちゃんのスマイルは何にも変えられない。

Pちゃんは存在しているだけで人に幸せをあげられる人。


久々にTV画面に映るPちゃんはキラキラオーラ一杯で、

やっぱりあそこがPちゃんがいるべき場所だね。


Pちゃんは誰かの一番になるために生まれてきた。

Pちゃんはみんなの一番になるために頑張ってる。

そして、Pちゃんはいつだって私の一番だよ。

これまでも、これからも、ずっと。

大好きだよー、Pちゃん♪


私は今日は日本人のお友達のBBQ Partyに

午後からファミリーで参加した後に

夜は80's Party(80年代の格好をするParty)に

Big Gと行く予定です。こういうのが大好きなBig Gは

いつものごとくかなり気合入ってます。(笑)


ぱぁ~りぃ~、楽しんでくるね~♪

皆さんも良い週末を!^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/20 Sat  16:03
映画の神様 vol.1751

皆さん、こんにちは。


予想に反して、なんと、

今日「あしたのジョー」の

Blu-rayとDVDが届きました。


2回に分けてオーダーしたから、

最初の方が先に今日届いてよかった♪


午後遅くに届いたので、家族がいて

まだウルフ戦までしか観れていません。


でも、見ました。

香川さんが仰っていらした映画の神様が、

ジョーPに降りてきたところを。


役者が映画に全てを捧げたときにだけ

映画の神様は微笑む。


限界に挑戦した

役者・山下智久に

映画の神様は微笑んだ。


演技を超えて

ジョーとPちゃんが

立ち上がる姿を見ました。。。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/19 Fri  12:59
Pちゃん「僕らの音楽」にご出演♪ vol.1750

皆さん、こんにちは。

Pちゃんの嬉しいNEWSで

本日2度目の更新です♪


PちゃんのTV出演のお知らせが届きました。

教えてくれたお智達の皆さん、ありがとう!


僕らの音楽放送予定によると・・・

8月26日(Fri) 23:30 僕らの音楽

スガシカオがNEWS山下智久と初対談。


だそうで、キャ~~~、早速きましたね♪


スガシカオさんはこの前少クラプレミアムで

亀ちゃんと対談されていましたけど、

Pちゃんとはどんな接点があるんでしょう?


Pちゃんがテレビでどなたかと対談するなんて珍しい。

ホントに、ホントに、楽しみだね~♪d(⌒o⌒)b


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/19 Fri  01:38
おー!でやる気満々♪^^ vol.1749

皆さん、こんにちは。

長かった夏休みが終わって、

今日からG&Tの学校が始まって

うちは平常運転に戻りました。


”やらなきゃいけないことがちょー沢山ある”

Pちゃんもそろそろ通常運転に戻るのかな?

ヤマピー号エンジン始動ってかんじ?(笑)

Pちゃんに逢えなくて寂しくて調子が悪いから”へるぷみー”って

他のPファンの方から私のところにも緊急要請が届いているしね。


Pちゃんはファンの数ヶ月先を行ってて言えないことが沢山あって、

それでも、いつもファンに上手にヒントをくれるからありがたいわ。

Pちゃんの頭の中で何かが動き出したって分かっただけでも、

ファンは一気に元気になって期待に胸を膨らませちゃうよね。


Pちゃんはこの夏は沢山映画を観ているみたいで、

俳優と歌手のプロ街道目指してまっしぐらだね♪


Pちゃんが今回観た映画は、”夢を追いかける話”?

”こういうあきらめない感じのちょーすき”な

Pちゃんのことが、私はちょーすきなんだけど。


夢を追いかける話で、ちょっとエロいけど、

かなり笑い要素もある楽しい映画って最高じゃない?

私もそういうPちゃんの映画が観たい!観たい!


俺もこういう人を楽しませられる映画に出るぞ!

おー 


おーって、山下さん、

やる気満々じゃないですか?d(⌒o⌒)b

Pちゃん、もう色んな映画に出ちゃって!

めちゃめちゃ期待してるからね~♪


ところで、日本では『あしたのジョー』の

DVD&Blu-rayが今日発売されるんですね。

チーム・あしたのジョーの皆さま、おめでとうございます!


私の『あしたのジョー』はもう発送されているんだけど、

ちょうど週末にかかるから週明けの月曜に届くみたい。

チーム・アメリカ、ここでもちょっと出遅れてます。。。


この期に及んでまた待つのが延びるのかぁ・・・。

ガックシo(_ _*)o

でも、いいですよ、ここまで待ったんだから、

あと2、3日待つのも同じこと。

待ちます。いつまでもマチマッスー♪


考えてみると、Pちゃんは『あしたのジョー』で

ちょーシリアスにあんなに頑張ったんだから、

次は夢を追いかけながらも笑える要素もある

笑顔が一杯の楽しい映画に出るのもいいかもね。

もちろん、ちょっとエロいシーンもあったりしてね。( ´艸`)


Pちゃんが演じる役は本当にこういう人が

実在するんじゃないかと思ってしまうくらい自然で

役になりきってて引き込まれてしまう。

俳優・山下智久、大好きです!(*^▽^*)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/18 Thu  06:28
ヤマピージャンボうちわ&目指せ、プロ級! vol.1748

皆さん、こんばちわ~。

私の「あしたのジョー」出荷準備中だって♪

キャ~、もうすぐジョーPちゃんに逢えるよ~。

嬉しい♪嬉しい♪嬉し~~♪

ドップリ浸れるように今から備えておかねば。


で、昨日言ってたヤマピーのジャンボうちわで扇ぐ件。

ヤマピーうちわが一杯あって自分でもビックリした。(笑)

Pちゃんの歴史だね。どのPちゃんも超イケメン!

”クロサギうちわ”とかまであってすごいよね。


自分で買ったのは、初めて行ったNEWSの復活コンと

万難を排して駆けつけたPちゃんの初ソロコンのうちわだけ。


あとは、お智達が買って送ってくれたもの。

Pちゃんファンになってからのうちわが

全部揃ってて本当にありがたいです。

お智達のみんな、本当にありがとう。。。


順番に扇いでみたんだけど、

一番懐かしい風が吹いてきたのは

何が何だか分からないまま初めてコンサートに行って

ドキドキしながら買ったNEWSの復活コンのヤマピーうちわ。


このときグッズはお智達と手分けして買ったんだけど、

誰のが欲しいの聞かれて、「山P」と答えるのが

恥ずかしくて一人で照れまくってたっけ。 () 笑


たった一度だけ行けたNEWSコン。

黒髪のPちゃん、ホントに若いな~。

お若いPちゃんをしみじみと見つめてしまったわ。


このとき初めて本物のPちゃんに逢えてホントに嬉しかったし、

お智達のみんなにも初めて逢えたから本当に印象深いんだよね。

だから、21歳のヤマピーのジャンボうちわが送ってくれた

優しく懐かしい風が深く心に沁みました。。。


うちわでこんなに懐かしい気持ちになるとは思わなかったわ。

ジャンボうちわってジャニーズファンの証のようなものだよね。

私のPファンとしての原点を気づかせてもらったような気がする。

ハレルヤチャンスをありがとう、ヤマピーのジャンボうちわ♪


あと全部一辺に扇いでみたんだけど(フツーやるか?笑)、

すごく豪華な大風が吹き渡ったよ、Pちゃん。


因みに、私はジャンボうちわを袋から出さない派。

素敵なPちゃんを綺麗なままに取っておきたいからね。

だから、どれも全部新品同様に綺麗に取ってあるよ。


昨日Pちゃんがラジオ番組に出演するために

アメリカに来てくれた夢を見ました。

もしPちゃんがアメリカに来てくれたら、

このうちわを全部持って愛に行っちゃおうかな~。

あと、もちろん赤いペンライトも持ってね♪

それ、私の今の夢です♪


Pちゃんのお仕事の匂いは、

PちゃんとPファンの夢の匂いもするね。^^


それから、NEWSmileがPちゃんの順番で

Pちゃんは俳優と歌手のプロを極めたいって。


極めてください。

才能に溢れ、常に上を目指して努力を惜しまない

あなたにならきっとできるよ、Pちゃん。


そしたら、私はプロ級のヤマピーファンになりたい。

Pちゃんのことを一生懸命応援して応援道を極めたいわ。


俳優と歌手で完璧を目指すPちゃんに寄り添って、

ずっとずっと応援していけたら幸せです♪^^


Pちゃん、毎日幸せをありがとーー!!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/17 Wed  08:43
お仕事の匂いがします? vol.1747

本日2度目の更新です♪


コンビニの帰り道に

日記を連続更新してくれたPちゃん。


夕日がきれいだなって、

ホントに嬉しくなっちゃうほど

Pちゃんらしいよね。。。←嬉し泣き


数日前のエントリーにも書いたけど、

PちゃんがいつものPちゃんに戻って

ファンの元に帰ってきてくれた気がする。


そんなPちゃんらしいPちゃんは

やらなきゃいけないことがちょー沢山あって、

一日中何か考えてる気がする(笑)って?


キャ~~~♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

やらなくちゃいけないことちょー沢山、キター!(≧∇≦)

なんか、お仕事の匂いがします!クンクン♪

って、お前はデカワンコか?(爆)


でも、Pちゃんがやらなくちゃけいないことって言ったら

お仕事のことだよね?そうだよね?そういうことだよね?


なんて考えていたら、

Pちゃんがまず最初にしなきゃいけないことは・・・

節電?  (・・?)


ははぁ~、そう来ましたか?(笑)

お仕事っぽいことをプンプン匂わせておいて、

節電のために町でもらったうちわを全力で扇ぐ?

ま、確かに、節電は大事だけどね。


それにしても・・・

山下智久の頭の中は、

凡人の予想を遥かに超えている!


でも、そうだった♪そうだった♪

そういうところもホントにPちゃんらしい♪


Pちゃんはそういう天然なところが可愛いわけ。

そういう可愛いところにやられちゃうわけ。

Pちゃん、ホントに可愛い~。(*^o^*)


で、ヤマピーのジャンボうちわで扇げってPちゃんは仰るの?

ヤマピーのジャンボうちわ、使うのなんかもったいない。(笑)

でも、Pちゃんが言うことはやらないわけにはいかないよね。


どのうちわにしようっかな~♪

選ぶところから楽しいな~。

色々試してみるのもいいかも?

ヤマピーのジャンボうちわから吹く風って、

考えただけでも爽やか気分~

ホントに癒されるわ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/17 Wed  00:36
CMのPちゃん♪ vol.1746

皆さん、こんにちは。

PちゃんもdynabookのCMを結構見かけるって、

自分のCMを見るとPちゃんも嬉しいんだね。^^

Pちゃん、可愛い~~♪


で、ちゃんと宣伝しているところが偉い!!

自分がイメージキャラクターをしている製品を

Pちゃんはいつも律儀に一生懸命宣伝するんですよね。


一所懸命宣伝もしますし、結果も出しますし、

本当に起用し甲斐のあるタレントさんなので、

企業の皆様、山下智久、山下智久を、

何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m


マメにPちゃんの宣伝もしておこう。笑


それで、今回のdynabookのCMは面白い感じで、

3Dの色んな攻撃を上手くかわしていたのに

女の子に侮ったのか、最後にパンチをくらって、

アニメみたいに頭の周りに色んなものが飛んで

クラクラしちゃってるPちゃんが可愛いよね~♪


Pちゃんお勧めの人の目を察知する3D機能もすごい!

でも、そのときの映像がPちゃんが度の強いガリ勉クンの

グリグリメガネをかけてるみたいに見えてちょっと面白い。

こんなメガネね。↓


がり勉君メガネ


ボサボサ眉毛は余計だけど。(笑)

このメガネは、ジョーク好きのBig GとLittle Tが

この前ChicagoのToy Shopで買ってきたモノ。

二人の私物です。(爆)

どんだけジョークに命かけてるの?(笑)

うちはこれを一人ずつかけてみんなで大爆笑してます。

って、こんなふざけたファミリーでごめんね~。


うちのふざけたファミリーの話はこれくらいにして、

ちょっと真面目な話をさせてもらうと

CMだけでも露出が多いって大事だと思うんですよ。


実は、私も5年前に日本に帰ったときに

毎日同じ時間に大人の山Pの”MOW”のCMを見てて

この子は大人になったんだなってちょっと気になって。


その上、女の子にギョッとした動きをするのがコミカルで、

もしかしたらこの子は面白い子なのかもしれないとも思って、

それで、どうにもこうにも、Pちゃんのことが

気になって仕方なくなっちゃったんですよね。


それから、アメリカに帰って来てすぐに

高速を飛ばして日本のDVD屋さんに行って

”野ブタ。をプロデュース”を借りてきて一気に見て、

第6話のカッコイイ彰Pにズド~ンと堕とされて

魂ごと持っていかれるという衝撃的な経験をして、

山Pに狂ったまま現在に至るって感じです。(笑)


だから、dynabookや生茶のCMを見たことがきっかけで、

Pちゃんのことを好きになってくれる人が沢山いるといいな。


最近コメントをいただいた方の中には、

ドラマの再放送を見て時差ありで

Pちゃんのことを好きになったという方が何人かいらして、

こうなると再放送も侮れませんよね。


今年の夏の山Pドラマ再放送祭りが

お智達を沢山連れてきてくれるといいな~。

藍沢先生Pも、直輝Pも、峰治Pも、みんな頑張って。


山Pファンになってくださった皆さん、

魅惑の山Pワールドにようこそ!!^^

Pヲタライフ、ホントに楽しいですよ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/16 Tue  02:08
Pちゃんの存在を感じた♪ vol.1745

皆さん、こんにちは。

昨日のエントリーに

沢山の拍手をありがとうございます。

みんなが共感してくれて嬉しいな♪


のんびりと夏休みを楽しんで充電したPちゃんが

気持ちも新たに私達ファンの元の戻ってきてくれるを

楽しみに待っていましょうね。^^


ところで、日本はお盆だったんですね。

アメリカにいると、お盆モード全然感じないです。(笑)

今のアメリカは、Back to schoolモード全開ってかんじ。

こうやって感覚がアメリカ人になっていっているのかな?

ちょっと寂しい気もするけど、しょうがないのかなとも思う。

私はこのアメリカで生きていかなくてはいけないのだから。


そして、昨日はPちゃんのおじい様のお誕生日だったそうで、

莉奈ちゃんがご家族でお祝いしている写真をブログに

載せてくれましたね。莉奈ちゃん、ありがとう。^^


Pちゃんのおじい様、お誕生日おめでとうございます。


ご家族でお祝いしたということは、

写真に写っていないところにPちゃんがいるのかなぁ~

なんて勝手にPちゃんの存在を感じちゃいました。(笑)


あの写真はPちゃんが撮っていたりしてとか考えていたら、

なんかPちゃんの温もりを感じたような気がして嬉しくなった。


Pちゃんは今充電中なんだって頭では分かっていても、

ココロがPちゃんのことを捜し求めてしまうのは止められない。


I miss you, P.



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/15 Mon  00:00
リセット期間 vol.1744

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんは男5人でTVゲームをして、

夏休みを満喫できて良かったね~。

大人になっても夏休みって嬉しいもの。

すごく楽しそうなのが伝わってくるよ。

Pちゃんが楽しいと私も楽しい♪^^


最近Pちゃんがまた頻繁に

日記を更新してくれるようになって嬉しいですよね。

Pちゃんはここ1、2年ずっと走り続けていたから、

のんびり充電期間を取って自分をリセットして

やっと従来の自分に戻れたのかなという気がします。


ちょうど1年くらい前の「Seventeen」の

”0409” vol.67 のテーマは「取捨選択」で、

Pちゃんがとても興味深いことを言っているので

ここで抜粋をご紹介させていただきますね。↓

映画『あしたのジョー』の撮影が終わったあと、
ちょっとお休みをもらってのんびりできた。
ふり返ってみたら、ずっと働き続けていた。

ようやくひと息ついたら、しばらく
電池が切れてるような状態になっちゃってた。

忙しいときは自分で電池を切らさないようにしてたんだ。
でも、映画の撮影が終わったあとは、ちょっと気が抜けたな。

一度リセットするために友達からの電話もあんまり出なかったし、
出ても「ごめん、今忙しいんだ。」って。ま、オレはときどき
こんな感じだから、友達も理解してくれているんだと思う。

モチベーションを高く保つためには、
たまには何もしないでダラダラする時間も大事だよ。
リセットして、また新鮮な気持ちになれたしね。


この頃からだよね、Pちゃんが

あまり頻繁に日記を更新しなくなったのは。


だから、ちょっと友達との距離を置いたように、

Pちゃんは自分をリセットするために

ファンとの距離も置く必要があったのかなって思っていました。


それくらい「あしたのジョー」の撮影は

大変だったんだよね、きっと。。。

自分を超えたところに行っちゃったから、

元の自分に戻るのに時間がかかったんだと思う。


のんびりできたと言いながら、

「One in a million」をリリースして、

NEWSのアルバムを作ってLIVEをして、

初ソロアルバムSGSB&「はだかんぼー」を出して、

初アジアツアーをして、その間に大震災があって、

Pちゃんはずっと全力で駆け抜けてきた。


これだけ凄いことを全力で成し遂げたあとに

ジャニーズ人生で初ののんびりとした夏休みをもらって、

ここでやっとまた一息ついてようやく本来の自分に戻って、

気持ち的に余裕を持ってファンの元に戻ってきてくれた気がする。


Pちゃんが日記でまた、まったりと、ゆる~い感じで、

色んなことを語ってくれるようになって本当に良かった。

ここまでくるのに1年かかったんだなぁ~。。。


のんびりと長めの充電期間=リセット期間が取れて、

やっぱりそういう時間って大事なんだよね、きっと。


Pちゃんが戻ってくる場所はファンの元。

いつもPちゃんのことを見守りながら待っている

ファンの元がPちゃんにとってのHOMEだから。

Pちゃん、私達のところに戻ってきてくれてありがとう。


Pちゃん、お帰り~♪

待ってたよ。^^



のんびりと過ごして自分をリセットして、

モチベーションを高めて新鮮な気持ちになったPちゃんが

次に私達ファンの前に姿を見せてくれるのを待ってるよ。

今度は一体どんな山下智久を魅せてくれるのか、

本当に楽しみ♪ワクワクしながら待ってるね~♪^^


Take your time, P.

I'll be always here for you.


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/13 Sat  11:17
へるぷみー? vol.1743

非常事態で連続更新です!(笑)


猛暑のど真ん中に

冷蔵庫の調子が悪くて

Pちゃんが・・・

へるぷみー

って。


OMG!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃ、大変だーッ!


I wanna help you!

助けたい!助けたい!

智レンジャーになって

Pちゃんを助けに行きたい!


って、まぁ~、私には

冷蔵庫は直せないけどね。(笑)

でも、冷たい飲み物くらいは

持って行ってあげられるよね。


Pちゃん、キンキンに冷えた飲み物を持って

助けに馳せ参じてもいいですか?

行ってもいいなら太平洋だって

飛び越えちゃうぜよ~♪


って、出たッ!冷たい飲み物で

Pちゃんをつっちゃおう作戦。(笑)

これでOKなんて言ってくれたら

こっちのもんだ♪


な~んて能天気なことを言っている場合じゃなくて、

現実問題として、修理をお願いするにしろ、

新しい冷蔵庫に買い換えるにしろ、

早く問題が解決して冷たいものを

おうちに置いておけるようになるといいね。

熱中症とかにならないように気をつけて、Pちゃん。


うちは73インチのTVの調子が悪くなって

修理してもらおうと思っても

あっちこっちに電話しなくちゃいけないくて、

しかもやるって言ったことを

ちゃんとやってくれなくて、

こういうところがアメリカは困るのよね

ホントに勘弁して欲しいわ、アメリカ。


I'm talking about you, John!ヾ(。`Д´。)ノ

アメリカのMitsubishiのJohnってヤツが

ビックリするほどいい加減なんだ。プンプン。


と、私の話はさておいて(笑)、

Pちゃんが日本で迅速なサービスを

受けられるように祈ってるね。

Good Luck, P!


日本の家電屋さん、

あの山Pの緊急事態です。

スーパースター待遇での

対応をお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/13 Sat  00:46
ぐずてつ日記 vol.1742

皆さん、こんにちは。

昨日はすごく忙しくて、

夜も気がついたら寝てしまっていて

ブログを更新できなくてごめんなさい。


ところで、コメント欄でTちゃんが

ちばてつや先生がご自分のブログで

「あしたのジョー」のDVD発売のことを

書いてくださっていると教えてくれました。

Tちゃん、情報をありがとうございます。


ちばてつや先生「ぐずてつ日記」  ここ


ちば先生も「実写版 あしたのジョー」の

DVD&Blu-rayが発売されるのを

喜んでくださっていて本当に嬉しいですよね。


ちば先生のところに・・・

「役者さん、みんな

役になりきって迫力満点だった」


という評判が届いていたそうで、

Pちゃん本当に良かったね。


Pちゃんもよく「ありがとう」って言ってくれるけど、

ちば先生もよく「ありがとう」と仰ってくださって、

本当に気持ちが良くて嬉しくなってしまいます。

ちば先生、いつもありがとうございます。


DVD&Blu-rayのレンタルも好調なようで、

沢山の方に観ていただけたら嬉しいですよね。


私ももうすぐ観れると思ったら、

何だかドキドキしてきた~。(笑)

ホントーーーに想い入れがあるから、

バスタオルを用意してみなきゃ。


「あしたのジョー」の映像を観ると

Pちゃんが大変な思いをして

極限まで頑張った裏側が見えてしまって

涙なしでは観れないのよね。。。


ジョーの世界観とジョーPにどっぷりとハマって、

泣きながら観るのがPヲタ的には正しい見方かも?

観るのが、ホントに、ホントに、楽しみです。


今週末はG&Tの夏休み最後の週末なので

家族でラストを思い切り楽しむつもりです♪

それでは、皆様もよい週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/11 Thu  10:35
一度の人生何か人の為になる事を! vol.1741

皆さん、こんにちは。

更新が遅くなってごめんなさい。


今日はうちにPainterの方が来て

ペンキを塗り直してくれたんですけど、

やっぱりプロの方って仕事が早いし、

綺麗だし、ホントーーーに凄い!

何でも極めてるって、カッコいいわ。^^


それで、プロのエンターティナーとして

極めているPちゃんは、

ペットボトルのキャップが

ワクチンに変わるということで、

キャップを集め始めたって?


ホントに地道に頑張るアイドルだよね、

山下智久さんは。(笑)


”一度の人生何か人の為になる事をしたい”

って、Pちゃんは存在しているだけで

人に笑顔と幸せをあげらる人だから、

誰よりも人のお役に立っていると思うよ。


影響力が大きいPちゃんが日記に書いてくれることで

日記を読んでいる沢山の方が協力してくれると思うし、

ファンを巻き込んで大規模に人の為になることをしているね。


人のために何かしたいと思うのも

ファンのみんなが応援してくれるからだと思うなんて

嬉しいことを言ってくれてありがとう♪


私はPちゃんのファンになって

前よりも優しくなれたような気がする。

それはきっとPちゃんが

いつもファンに優しくしてくれるからだね。


だから、Pちゃん、こちらこそありがとう!

PちゃんがPちゃんでいてくれて、

ホントに、ホントに、ありがとう♪


数日前のエントリーにも書いたけど、

人のために何かできることがあるって

ありがたいことだよね、Pちゃん。^^


P.S. ちょっとバタバタしていて

コメントへのお返事が書けなくてすみません。

でも、全部ちゃんと読ませていただいています。

素敵なコメントをありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/10 Wed  00:06
山下智久・人間力UP中↑ vol.1740

皆さん、こんにちは~♪^^


Pちゃんは洗濯機の使い方が上達して、

120%も美味しいパスタを作って

料理の才能が芽生えちゃって、

Pちゃん只今花婿修行中?(笑)


な~んて、今の時代は

そういうGender roles(性別の役割)

というのは全然関係ないよね。

男女関係なくやりたいことをやればいいし、

自分の面倒を自分でみれるのが一番カッコイイ!


男子とか、女子とかじゃなく、

人間力をUPしていってくださいませ、Pちゃん。


そして、Pちゃんはどなたかに

新しい靴をいただいたのね?良かったね~♪

この前のサンダルの日記を読まれた方かしら?


Pちゃんの言うところの

凄く可愛い靴ってどんな靴だろう?

いいな~、Pちゃんに気に入ってもらえて。

羨ましいぞ、新しい靴!(笑)


晴れた日におろして履くってカワイイ♪

Pちゃんの嬉しさが伝わってくるよね。^^

Pちゃんの私物に仲間入りしたこの新しい靴も

Pちゃんに大事にしてもらえるんでしょうね。


Pちゃんのモノたちは大切にしてもらえて本当に幸せだわ。

PファンもPちゃんに大切にしてもらえて本当に幸せだしね。


自分で自分の面倒がみれて、

モノを大事にするPちゃんは、

人として本当に本当に素敵です!


そして、同窓会にも行けてよかったね、Pちゃん。^^

Pちゃんが素敵な仲間に囲まれていて本当に良かった。

モノを大事にするPちゃんは、もちろん人も大事にするんでしょうね。

だから、周りもPちゃんのことを大事にせずにはいられないんだよね♪


昨日ご紹介した「DUET」の記事の秘密のひとつとして、

ジャニーズに入ってからの人生で初めてゆっくり過ごせていて

今はその貴重な時間を満喫していると言っていたPちゃんは、

普通の人がしている普通のことを体験しているときなのかも?


子供の頃からずっとスーパーアイドルだったPちゃんにとっては

そういう普通のことがすごく新鮮なことなのかもしれないよね。^^

そういうのって大事だと思う。そういう原点のことって凄く大事。


Pちゃん・・・

今年の夏は自分がしたいことをして

今この瞬間を楽しんで。


Life is good.

Enjoy every moment of it, P!

人生っていいものだよね。

だから全ての瞬間を楽しんで、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/09 Tue  00:15
DUET "SECRET NEWS" vol.1739

皆さん、こんにちは。^^

昨日のPちゃんとNEWSについて想うことというエントリーに

沢山の拍手とコメントをありがとうございます。

今自分にできることをしながら、PちゃんとNEWSが

ファンの元に戻ってきてくれるを一緒に待ちましょう。


それで、Pちゃんが充電中の今は

P日記とヲタ誌がPちゃんとファンの繋がりなんですけど、

今月のヲタ誌のPちゃんはどれも最強ですよね♪

Pちゃん、めちゃめちゃ美しくてカッコイイ!!


そして、インタビューの内容も面白いです。

その中でも特に面白かった「Duet」の秘密についての記事の

Pちゃんのお答えを抜粋してご紹介させていただきますね。


SECRET NEWS  秘密

①秘密はありますか?

秘密だらけです(笑)。

とくに自分がこれからやりたいことと、

弱点なんかは秘密にしたい。


そっか~、秘密だらけか~。(笑)

秘密だらけだけど、そこは正直なんだね。

そんなところがPちゃんらしい。^^

Pちゃんが秘密にしたいなら

そこはそっとしておきましょう。

やりたいことはそれが実現するときに

秘密のヴェールを脱ぐと思うし、

そのときまで楽しみに待ってるよ♪


それで、斗真クンとか仁クンとか、

ホントの友達には素の自分を見せるけど、

彼らにも弱い部分は見せないそうで、

これもホントーーにPちゃんらしい。

Pちゃんは”孤高の人”だよね。

「あしたのジョー」のときに、香川さんが

Pちゃんには”触れてくれるな”というところがあって

それがジョーに合っていると仰っていらしたけど、

それはこういうところなんでしょうね。


Pちゃんの弱点って何か分からないけど、

自分が思っている弱点って

実は強みだったりすることもあると思うし、

弱点を秘密にしたいと思うPちゃんは

とても人間らしくてすごく親近感が沸きます。

Pちゃんはいつも本当に強くて頑張っているから、

こんな風に自分にも弱いところがあるんだよって

たまに教えてくれるとなんかホッとするんだよね。

人間・山下智久、大好きです!!


私は基本的に人が秘密にしたいことを詮索しない主義。

だって話したかったら話してくれると思うし、

そこは相手の意思をrespectする。

どんなに親しい間柄でも

秘密の部分があっていいんじゃない?

ミステリアスなあなたも素敵よ、Pちゃん♪


②「秘密だよ」に約束は守れる?


絶対誰にも言わない。

そういう約束をしたときは、

聞いた時点で忘れるのがいちばん。

そうすれば口を滑らすこともないしね。


誰にも言わないって、ホントにPちゃんらしい。

そういう筋が通っているところに共感するんだよね。

私も秘密だって打ち明けられたことは誰にも言わない。

こう見えて、智ちゃんもけっこう口堅いッス。 笑


⑤ジャニーズの秘密を教えて!!


ジャニーさんがふとしたときにオレに敬語を使う。

普段は気さくに「山ぴー」なのに、

ときどき「山下さん」って呼ばれるときがあるんだ(笑)。


それって、ジャニーさんもPちゃんのことを

しっかりと仕事をする大人の男性だと

認めて下さっているからなんじゃないかな?

山下さん、ホントに素敵♪


自分の価値観をしっかりと持っていて

Pちゃんはそこがブレないから、

言っていることに筋が通っていて納得がいく。

どんなPちゃんも素敵です♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/08 Mon  00:04
PちゃんとNEWSについて想うこと vol.1738

皆さん、こんにちは。

NEWSってホントに不思議なグループですよね。

まず出だしから他のグループとは違っていたしね。


最近NEWSが自分達で作ってドームコンでファンに披露した

「Share」を思い出していました。 → うたまっぷ歌詞


すれ違いゆく風の中で 

僕らはなぜ出会えたのだろう

同じ星が今見えるなら 

僕らはただそれだけでいい



すれ違いゆく風の中で出逢い、

この6人が残ったのだから、

きっと必然の出逢いなのに違いない。

NEWSの6人に今も同じ星が見えてるといいな。


私はPちゃんオンリー担なんですけど

もちろんNEWSのことも大好きで、

NEWSにはグループとしての活動を

ずっと続けていって欲しいなって思ってます。


グループは色んな可能性を広げてくれると思うし、

グループという拠り所はいつかPちゃんのことも

他のメンバーのことも助けてくれる気がするから。


そして、第一に、世界中にNEWSのことを

求めてくれる人がいるっていうのは本当に有り難いことで、

その想いに応えてNEWSだけにできることをファンに届けて欲しい。


NEWSってほんわか癒してくれる本当にいいグループで、

歌はもちろんNEWSにしかできないことって一杯あると思うよ。


だから、Pちゃんのことも、NEWSのことも、

求めて止まない人達が世界中に沢山いるっていうことを

Pちゃんにも、他のNEWSのメンバーにも、

ジャニーさんにも伝えたいです。


色々な事情があったりするのかもしれないけど、

チャンスというのは順番に巡ってくるものだと思うから、

ソロでも、ユニットでも、グループでも、

You達できること全部やっちゃいなよ!


実は、夏休みも残り少なくなって家族と夏を楽しむために

ブログの方はのんびりさせてもらおうかと思っていたのですが、

私のブログを楽しみにしていると仰ってくださる方がいる限り

短くてもいいからやっぱりブログを更新していくことにしました。


求めてくれる人がいるのなら、私はそれに応えたいと思う。

人のために自分にできることがあるっていうのは幸せなことですよ。


NEWSの露出もなく、Pちゃんが充電中の今、

ここにPちゃんやNEWSのことを書くことで、

みんなの寂しい気持ちが紛れたり、癒されたりするのなら、

それが今私がファンとしてなすべきことなのだと思う。


そして、PちゃんとNEWSにチャンスが巡ってきたときに

思い切り応援できるように私も色々と備えておきま~す。


できないことを嘆くより、

できることに感謝して、

今の自分にできることを頑張る。


人生って何でも選択だよね。選べるのだから、

ポジティブに楽しみながら生きることを選びたい。

みんなで一緒にガンバロー!o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/07 Sun  00:00
テゴマス・コン vol.1737

皆さん、こんにちは。^^


テゴマス・コンが発表になったんですね?

テゴマスファンの方は良かったですね~♪

テゴマスと一緒に楽しんで!


他にも何かNEWSの

嬉しいNEWSがあるといいなぁ~。


それでは、皆様よい週末を!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/06 Sat  01:59
洗濯の腕まで上げてる? vol.1736

Pちゃんは、

充電中に洗濯機を使う

腕まで上げちゃってる?(笑)


さすが勉強熱心な男。

どんなこともすぐに学ぶね。


良いお婿さんになるわ~♪( ´艸`)

ま、自立した大人の男性を

目指すのもいいけどね。(笑)


どんなときも時間を無駄にしない

ようにしてるPちゃんは偉い!

私もPちゃんから沢山学んでます。


私はPちゃんのことをすごく尊敬しているよ。

いつもありがとうございます、Pお師匠様♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/05 Fri  14:12
新CM 「グラスレス3D」篇UP! vol.1735

東芝さんのHPにdynabookの新CM

「グラスレス3D」篇がUPされて

見れるようになっています。

toshiba dynabook HP  ここ

Pちゃん、女の子に侮っちゃった?(笑)

クラクラP、可愛い~♪^^

取り急ぎお知らせまで。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/04 Thu  21:29
dynabook新CM・グラスレス3D! vol.1734

皆さん、こんにちは。^^


東芝dynabookの新CMが

5日からオンエア開始ということで、

WSでメイキングが流れたんですね。


教えてくださったお智たちの皆さん、

ありがとうございます。^^


rbbtodayによると・・・

山ピーがメガネなし3Dの自由さを表現!

dynabook新CMが5日から


ということで、3Dメガネなしで

3Dが見れるってすご~い。\(^。^)/


またまた世界初の新技術を開発して

フェイストラッキング方式を搭載って

さすが、東芝さん!I'm possible!


このCMで3Dメガネなしでも

3Dが見れるというのを表現するために、

Pちゃんが3Dメガネを外すところから

CMが始まるんだって~♪


Pちゃんがサングラスやメガネを外して

綺麗な目が見えると俄然テンションが上がるから、

このCMものっけからテンション上がりそう。↑


CMの映像では、dynabookから

Pちゃんめがけてパンチが飛び出してる?

ジョーPを殴れると思うなよ、dynabook!(笑)

クロスカウンター喰らっちゃうぞーッ。(笑笑)


それで、このdynabookで見たら、

Pちゃんも3Dで見えるっていうこと?

キャ~~~、3DのPちゃん見た~い!

3DのPちゃんに触れられるかどうか、

思わず手が出ちゃうよね、きっと。 ( ´艸`)


最近過去の映像ばかり見ているから、

新CMのPちゃんがすごく大人っぽく、

かつ、逞しく男っぽく見えて、

ドキドキときめいてしまうわ。()

大人のヤマピー素敵♪☆彡


新CM、ホントに楽しみだね~♪^^

たぶん、もうすぐdynabookのHPでも

新CMとメイキングが見れるようになると思うので、

こまめにチェックしていきましょうね。('-^*)/

toshiba dynabook HP  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年09月

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久