2011/09/30 Fri  00:30
どーもくん&NEWSmile リニューアル vol.1798

皆さん、どーも。(笑)


Pちゃんはまたもや日記を更新してくれて

今度は”どーもくん”の話?

なるほど、今日はそう来ましたか。

Pちゃん、話題が豊富だわ。(笑)


どーもくん、知ってる!知ってる!

知ってるに決まってるじゃな~い♪


そうそう、私はこういうことを求めているわけ。

Pちゃんとたわいもない話をする仲になりたいわけ。

それが会話ってもので、親しい仲ってことじゃない?


Pちゃんが最後に”ごめん(笑)”とか笑っちゃう話、

私的にはビンゴ!で、ドツボにハマってとっぴんしゃん♪

(今日も浮かれて意味不明で、私もごめん。笑)


今日の日記でPちゃんは敬語を一言も使ってない。

なんか、すごく友達っぽい。恋人でもいいけど♪笑

礼儀正しくて孤高の人と呼ばれてるPちゃんが

ぐ~んと距離を縮めてくれた気がして凄く嬉しい。


それだけですっかり気をよくして調子に乗って、

じゃあ、じゃあ、Pちゃんこれは知ってる?


アメリカのトリビア・・・

”どーもくん”はアメリカでも有名である。

へぇ~!へぇ~!へぇ~!(ちょっと古い?笑)


アメリカのどーもくん


↑G&Tが5年生ときのハロウィンパレードで

どーもくんになってた同級生の子がいたし、

スーパーとかでもどーもくんグッズ売ってたし、

今でもアニメグッズ店とかでTシャツ売ってるし、

どーもくん世界規模でチョー有名♪


Pちゃんもどーもくんに負けずに

アメリカでPちゃんグッズが売られちゃうくらい

BIGになって。You can do it!


そんなめでたい日がきたら、

私はPちゃんグッズを買い占めるわ。^^


ところで、全く話は変わりまして、

NEWSのメンバーが順番で書いている

”NEWSmile”がリニューアルされるんですね。


新たな動きがあるのは凄くいいこと。

J-webでリニューアル記念の

イベントとかもあるといいな。


どんな風になるのか、

ホントに楽しみだね~♪


Pソロの泣き歌まだまだ募集中ですので、

ぜひ皆さんの泣き歌を教えてくださいね。

私のPちゃんソロの泣き歌はあれ!

Pちゃんの優しい優しい応援歌♪


more>>は昨日のエントリーの話の続きです。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/29 Thu  10:26
P日記連続更新♪ vol.1797

Pちゃんが頑張って日記を

1日2回連続更新してくれたから

私も今日は2回更新しちゃいます。


Pちゃん、連続更新をありがとう♪

連休中お休みだった分、

挽回だね。イェ~イ!^^


それで、Pちゃんは一日に

2リットル水を飲んだって?

それだけお水を飲んだら、

しっかりデトックスできそう。


私は絶対に水分が足りないと思う。

朝コーヒーを一杯飲んだら、

その後は夕方まで何も飲まなくても

ぜんぜん平気だったりするんだよね。


coffee cup

(↑これ最近お気に入りの

IKEAで買ったcoffee cup♪

因みに英語では”イケア”じゃなくて

”アイキア”って発音します。)


でも、水分はこまめに取った方がいいよね。

水が一番いいらしいし、私もこれから

Pちゃんを見習ってもっと沢山水飲もう~っと。

もちろん、生茶でもいいけどね~。


それから、Pちゃんはおうちの掃除をしたのね?

Pちゃんが掃除をしているところとか

あまり思い浮かばないんだけど、

Pちゃんは掃除機をかけてても

めちゃめちゃカッコイイんだろうな。(笑)


もしかして、鼻歌なんかも歌っちゃってる?

気分がスッキリしてよかったね、Pちゃん♪^^

料理、洗濯、掃除、もうバッチリだね。(笑)


それで、夜の時間の方が長くなるって

ホントに寂しいよね。。。

Chicagoは緯度が高いから、

夏と冬の日照時間の差が

ビックリするほど違うんだよね。


夏は9時頃まで明るくて

プチ白夜状態なのに、

冬は4時ぐらいから暗くなって

朝も陽が昇るのが遅いから

俄然テンションが下がります。


冬は寒さもハンパないし、

何でも明るくて暖かいのがいいよね。


Pちゃんのキラキラオーラ

山Pパワーで明るく照らして暖めて♪


P.S.

NEWSの泣き歌を教えてもらったので、

せっかくだからは次は皆さんの

Pちゃんのソロ曲の泣き歌も

教えてもらえると嬉しいです。

私はこれは選ぶの簡単。

あの曲です!アレね、アレ♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/28 Wed  00:12
NEWSの泣き歌♪。。。 vol.1795

皆さん、こんばちわ♪


”Kちゃんニュース”で発表になった

”リスナーが選ぶNEWSの泣き歌ランキング”

の結果を教えていただきました。

Hさん、ありがとうございます♪^^


その結果はこちら↓

第1位 「DREAMS」 

第2位 「Share」

第3位 「FLY AGAIN」

第4位 「星をめざして」

第5位 「Smile Maker」



なるほど~、これって

NEWSの曲をよく知ってないと

選べない曲ばかりだよね。


「DREAMS」が1位で

「Share」が2位、

それに続くどの曲も

ファンが今のNEWSを想って

願いを込めての泣き歌なのかな

という印象を受けました。。。


私がNEWSの泣き歌を選ぶとしたら

どの曲かなって考えたんですけど、

NEWSの曲に泣かされたことが

あまりにも沢山あるから

1曲を選ぶのは難しいね。


でも、1曲だけ、

初めて聞いたときに

気づいたらポロポロ涙を流していて

自分でビックリした曲があるんです。


全然泣き歌じゃない

元気一杯の曲♪(笑)


でも、歌詞に衝撃を受けて

まさに核心を突かれて

あ~、そういうことだったのか

って目からウロコだった。


その曲というのは・・・




さて、どの曲でしょう?(笑)



また引っ張っちゃって

申し訳ないんですけど(笑)、

今日はこれからお出かけなので

また帰ってきてから書きます。


もしよかったら

どの曲か当ててみて。^^

これが当たったら本当にすごい!

何か賞品を出したいくらい。(笑)


そして、もしよかったら、

皆さんの”NEWSの泣き歌”も

教えてくださいね。


きっと人それぞれに

自分のNEWSの泣き歌が

あるんじゃないかな?



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/27 Tue  00:25
東芝新CM&地球語 vol.1794

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんが日記を更新してくれて

TOSHIBAの新CMが始まったお知らせと

dynabookの宣伝をしてますね。


Pちゃんがお仕事モードで嬉しい♪

お仕事モードP、イェ~イ!\(@^0^@)/


新CMでは存在感があるキーパーソンだよね。

Pちゃんの言葉で時間が止まる?

ハレルヤ~チャンス!!ぬぉ~~~!!!

Pちゃんはケンゾーから昇格して

今度は時を操る妖精さんになっちゃった?(笑)

昇格おめでとうございま~す。d(⌒o⌒)b


それで、CMの最後のPちゃんの”shrug”・・・

肩をすくめる仕草がすごく国際人ぽかった♪

dynabook GALLERY  ここ


そんなグローバルなPちゃんの最近の願いは・・・

世界中がみんな同じ言語だったらいいのにな

って、壮大な願いだね。


私もそう思うわ。

身に沁みてそう思う。

Pちゃんも身に沁みてそう思うの?

なるほど~。やっぱり国際人だね。(笑)


言葉にも歴史があって

それを使っている人々がいるから

言語を統一するって難しいよね。


私は英語でけっこう痛い目に合ってるけど(苦笑)、

言葉が違うから逆に一生懸命伝え合おうとするのかなとも思う。

違うことが困難であったり、新鮮であったり、色々だよね。

最終的には言葉ではなく分かり合おうという気持ちが大事なのかな?


私が一目瞭然で世界共通語だなって思うのは

ダンス。

ダンスってどの国の人も見ただけで

メッセージが伝わってくるじゃない?


Pちゃんがプロモーションでタイに行って

踊り始めたときにわぁ~って歓声が上がって

インターネットでそれを見たとき私もすごく感動した。


あんなに短いダンスだったのにみんなを魅了して感動させて、

そのとき"Dance"って”Universal language(普遍言語)”だな

って思ったわ。Pちゃんがダンスを選んでよかったって思った。


日本語を理解しているファンの方も沢山いたと思うけど、

それまで通訳を介してコミニュケーションを取っていた

Pちゃんと会場の皆さんがPちゃんが踊り始めた瞬間に

言葉の壁を越えてダイレクトに一体化したんだよね。


その場にいらしたタイのファンの方たちが

メールやコメントでPちゃんが踊り始めたときに

感動して涙が止まらなかったと教えてくれました。

感涙だったって。。。


ダンスって凄いよね。

道具とかいらなくて、体一つあればいい。

踊れる人はそれだけで自分を表現できる。


Pちゃんが操る"Dance"という”Universal language”は

誰が見ても息を飲むほど美しく華麗でクールでカッコイイ♪

言葉を超えてダンスで伝えられるPちゃんはホントにすごい!

それって世界に羽ばたくのには本当に強みだと思う。


もちろん、音楽もそう。

音楽も”Universal language”だよね。

歌詞はともかく、音楽でも無限大に伝えられる。


”Dance”と”Music”という

Pちゃんの”Universal language”を駆使して

世界に羽ばたいていってね、Pちゃん。


そして、一万年も待たなくていい。

あなたが世界を変えたっていいんだよ。

Pちゃんが地球語を作っていって♪


earth



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/26 Mon  11:18
dynabook GALLERY更新「ダイナー」篇 vol.1793

嬉しい情報を急いで伝えたくて、

本日二度目の更新です♪


dynabookのGALLERYが更新されて、

「ダイナー」篇15秒&30秒CMと

メイキングが見れるようになってます。

Pちゃん、カッコイイ~♪

dynabook GALLERY  ここ


今日は取り急ぎお知らせまで。

感想はまたゆっくり

書かせていただきますね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/26 Mon  00:50
Pちゃんの素敵さ普及運動♪ vol.1792

皆さん、こんばちわ♪^^


Pちゃんの日記は今日はお休みかな?

ちょっと寂しいけど、きっとPちゃんは

楽しい連休を過ごしているんだと思って

Pちゃんのためにそこを喜ぼうと思います。


ところで、「山下智久の日記」を読み始めました

という方からコメントいただいて、その方に

わたしはこのブログを読んで

山ピーの日記を読もうと思いました!


と言っていただいて、

すご~~~く嬉しかったです!

ウルウルするくらい嬉しかった♪


私のブログを読んでP日記を読もうと思って

実際に行動を起こして下さったって嬉しいな。

Pさん、本当にありがとう。

Pちゃんの日記を堪能してくださいね。


コメントをいただいて一番嬉しいのが、

智さんのブログを読んで

山Pのことがもっと好きになりました。


という言葉。ブロガー冥利に尽きます。^^


Pファンのみんなと共感し合えるのは本当に嬉しいです。

そして、Pちゃんのことを書いて想いをシェアすることで

Pちゃんのことをもっと好きになっていただけたら、

巡り巡って少しはPちゃんのお役に立てているのかな?

もしそうなら、本当に嬉しい♪


私はホントーーーにPちゃんのことが大好きだから、

これからも私が見つけた素敵なPちゃんを

ここでどんどんご紹介していきたいと思います。


皆さんも皆さんが見つけた素敵なPちゃんのことを

コメント欄でPファンのみんなに分かち合ってくださいね。


皆さんのコメントから本当に

元気やハッピーをもらってます。

想いを共有できて思わず笑顔になる。


昨日はこんなコメントもいただきました。↓

見ました!!新しいCM

山Pめちゃくちゃかっこよかったです!!


Sさん、コメントありがとうございます。

Sさんの興奮が伝わってきて

私まで嬉しくなっちゃいました♪


新CMのカッコイイPちゃん、

イェ~イ!!\(@^0^@)/

顔がニヤついちゃいます。(笑)


ちょっと前に最新の生茶のCMを見て

Pちゃんのことを好きになったという方からも

コメントをいただいて、

本当に、本当に今更ですが、

こんなにかっこ良かったなんて!

知りませんでした。(あんまりTVに出ないから。。)

と仰っていらして、え~、もったいない!もったいない!


でも、今更じゃないですよ。

It's never too late.

何でも遅すぎることはない。

今、Pちゃんのカッコよさに気づいて

ファンになってくださって本当に良かったです♪^^


こんな風にPちゃんのことを知ってくれたら

好きになってくれる人が沢山いるよね、きっと。

だから、一人でも多くの方に

Pちゃんの素敵さを知っていただかなくては。

dynabookのCMを見てPちゃんのカッコよさに気づいて

ファンになってくださる方が沢山いるといいよね。


我ら山P応援隊!これからも

”Pちゃんの素敵さ普及運動”を

地道に頑張りましょう!o(^▽^)o


そして、Pちゃん、PちゃんがあまりTVに出ないから

Pちゃんがこんなにカッコイイって知らなかったって。

そんなのあまりにももったいなさ過ぎるから、

もっと沢山TVに出て!色んなところに出てきて。

今しかいない26歳の山下智久を見せて♪魅せて♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/24 Sat  23:30
舞台&Cajun Cuisine vol.1791

皆さん、こんばちわ~♪

Pちゃんはお友達の舞台を観に行ってたのね。

高揚してるPちゃんっていいですね~♪


友達って、たぶん優クンの舞台かな?

優クンがtwitterで舞台を見に来てくれた方の

写真をどんどんupしてくれているのですが、

Pちゃんが観に行ったとしても

Pちゃんの写真はupできないよね。シュン。。。

この厳しいジャニの掟が早く変わるといいな~。


Pちゃんは舞台を観ていい刺激になったかな?

実は、私はず~っとPちゃんに

舞台もやって欲しいって思ってる。

Pちゃんの演技を生で観れるって最高じゃない?


これがミュージカルだったら、

Pちゃんの歌と踊りと演技が一辺に観れる訳で

三位一体の幸せを味わえるよね、きっと♪

だから、いつか舞台にも挑戦してね、Pちゃん。


可能性の追求し、

Pちゃんの才能を発揮して、

持てる力を出し切って、

できること全部やっちゃって!


新たな山下智久を見るのが、

ホントに、ホントに、楽しみだよ♪


ところで、今日はテレビの食べ物特集を見て

食欲をそそられっぱなしのPちゃんのために

アメリカの食欲をそそる食べ物をご紹介。


昨日はBig Gと二人で散歩がてら

うちの近くのCajun and Caribbean Cuisineの

レストランにランチをしに行って来ました。


Cajun(ケイジャン)料理というのは

アメリカ南部のスパイシーな料理。

ガンボとか、ジャンバラヤとかが有名だよね。

辛いものが好きなPちゃんもきっと好きだと思う。




店内はこんな感じで、

ちょっとニューオリンズ風♪




ちょっと分かり難いけど、

変わったグラスに入ったアイスティーと

絶品のケーキのようなコーンブレッド。

シナモンバター付きでめっちゃ美味しい♪




私が大好きなガンボ!

盛り付けはかなりアメリカっぽいけど(笑)、

このガンボ、スパイシーで病み付きになる味♪

上に大量にライスが乗っているから見えないけど、

下にソーセージ入りの濃厚なガンボが隠れてます。




で、最後はメインの

Fried shrimp po boy sandwich♪

これも盛り付けがダイナミックだけど、

スパイシーなソースがついてて美味しい~♪


量が多いから半分以上お持ち帰りしたので

Little G&Tが学校から帰ってきて

大喜びで食べてました。


アメリカのレストランは量が凄く多いけど、

お持ち帰りできるから助かります。

みんな、お持ち帰り前提で頼むんだよね。


ということで、Pちゃんも、皆さんも、

機会があったらぜひケイジャン料理を

食べてみてください。お勧めです♪^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/24 Sat  00:28
秋ですね~♪ vol.1790

皆さん、こんばちわ♪

日本は秋分の日で

3連休なんですね。(^^)


季節を祝って祝日って

すごく日本らしいわ。

そういうのいいよね~。


アメリカでは、昨日テレビのNEWSで

夏が最後の日って言っていたくらいで

今日はいたって普通の日です。(笑)


Pちゃんも連休モードで

日記はお休みなのかな?


Pちゃんも、皆様も、

良い週末を

お過ごしくださいませ。(^-^)/


アメリカもすっかり秋です。




iPhoneからの投稿


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/23 Fri  01:27
今年の山下智久は一味違う♪ vol.1789

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんがまた日記を更新してくれて、

ゆったり気ままに更新中じゃなくて

最近は毎日更新中になってるよね。


Pちゃん、やればできんじゃ~ん♪

って、相変わらずの上目線でごめん。(笑)


こういうのはやっぱりリズムが大事なんじゃないかな?

リズムさえ戻れば、リズムに乗って毎日更新もpossible!

Pちゃんのモードが夏から秋にシフトした気がする。


それで、Pちゃんは今はすっかりテレビっ子になって

食べ物特集ばかり見てる?食欲の秋モードP?

気がついたら食いまくってる。

って、アブナイね~。(笑)


そうなのよ、うちのいると食べ物に簡単に

アクセスできるからすぐ食べちゃうんだよね。

だから、専業主婦になると太っちゃうんだわ。

って、あ、これは私だけですか?すみません。(笑)


Pちゃんが食べたくてしょうがないというのは

やっぱりあしたのジョーの後遺症がまだ残っているのかな?

人間あまりにも極端なことをしちゃいけないんだよね、きっと。

心と体の防衛本能が働いて食べ貯めをしようとしているのかも?


でも、食いまくってもちゃんとジムに行くPちゃんは偉い。

ちゃんとジムに行って、映画を観ながら自転車こいだ?

ちょっとでも楽して鍛えられるといいね。(笑)


で、さすがにまだ腹筋ストラップは買ってない?

気になります。買ったら教えてね。( ´艸`)ププツ


そして、日記を読んだ知り合いの方にお勧めの

ベッドメーカーを教えていただけてよかったね。

”すげぇ寝心地のいいベットを探せ大作戦”の

進捗状況を教えてくれたPちゃんって新鮮♪


家に居て食いまくってるし、

言ったことの続報を教えてくれるし、

なんか今年の山下智久は一味違う。

←(Pちゃんお気に入りの絵文字ね♪)


ホントにPちゃんは面白いよ。^^

一味違って、さらにオイシイ~♪

ギャップ王子、最高!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/22 Thu  14:11
メンバー愛&画像 vol.1788

皆さん、こんばちわ。


Johnnys-webが読めるようになって

最初は「山下智久の日記」だけを見ていたけど、

だんだんと他のところも見る余裕が出てきました。


慶ちゃんの「メンバー愛」は

本当に慶ちゃんらしくて愛に溢れているよね。

慶ちゃんは本当に優しいから。^^


慶ちゃんは、9/11の取材でNew Yorkに来ていたんですね。

せっかくアメリカに来てくれていたのに

ご挨拶もしないで大変失礼いたしました。


慶ちゃん、アメリカにようこそ。^^

そして、9/11の取材をしてくれてありがとう。

ホントにね、9/11はアメリカ人の心に傷を作り、

その傷は永遠に消えることはないと思う。


あんなに酷いことが人為的になされたところに

底知れぬ恐怖を感じ、そして、非常に残念です。

テロの恐怖はこれからもずっと続いていきます。

3/11の東北大震災で自然の力を目の当たりにして、

人間同志が争っている場合じゃないって思いますよね。

それがどんなに無意味なことか早く気づいて欲しいな。


と、重い話はこれくらいにして、

慶ちゃんの「メンバー愛」ではよく写メがUPされていて、

顔は写ってないけど、慶ちゃんのサインの手とか、

慶ちゃんとシゲの後姿とかがUPされているんですけど、

顔を写さなかったら体の一部とかはUPしても良くなったの?


もしそうなら、それは本当にありがたいですよね。

ジャニーズ君達にもファンにも本当にありがたい♪


Pちゃんも体の一部だけでもいいから、

日記で写真をUPして欲しいな~。

爪一つでも愛しくて、ファンは激萌えだよね。

Partsでいいから見せて~♪見たい!見たい!


ところで、画像で思い出したけど、

私は思うところがあって

Pちゃんの画像をブログに一切載せていません。


”百聞は一見にしかず”だから、

Pちゃんの画像を載せられたらどんなに楽かと思いますけど、

自分で納得できないことはやらない方がいいと思って。

不特定多数の方が見れるブログは公けの場だと思うしね。


何が何でも絶対にルールを守るべきとかは思ってないけど、

ルールがあるのにそれをわざわざ破ることもないですから。

自分の心の声には耳を貸した方がいいなって思うんです。


ブロガーとしての心得とか、ルールとか、

どこにも厳密に詳しく書いてないです。

だから、難しい。だから、厄介です。

そこは一人一人の判断とモラルに任される。


みんながやっているからと楽な道を選ぶより、

善悪を判断する感覚がどんどん鈍くなって

心の声が聞こえなくなってしまう方が怖い。


Pちゃんの素敵さは言葉では言い尽くせないけど、

敢えてそこに挑戦してる。自分でも融通が利かない

昭和の職人みたいなブロガーだなって思います。

昭和の職人ブロガーは言葉で勝負!みたいな。(笑)


ジャニーズの画像は載せてはいけない。

メディアの方たちでさえそうです。

このルールのために、Pちゃん達は

すごく損をしているなって思いますよ。


Pちゃんも自分の顔なのに

自分の画像をどこにも載せられない。

Pちゃん自身ができないことを

ファンがやっていいわけがありません。


だから、私もPちゃんの画像は一切載せない。

「あしたのジョー」でジョーを演じて香川さんに

”孤高の人”と言われたPちゃんを見習って、

私も孤高のブロガーを目指します。(笑)

(一応、Pちゃんの好きな絵文字↑を使ってみました。)


もしもこのルールが変わる日が来たら、

そのときはPちゃんの画像を載せまくるわ♪

そんな日が・・・ いつか来るかな?



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/21 Wed  23:34
すげぇ寝心地のいいベッド♪ vol.1787

皆さん、こんばちわ。^^


Pちゃんのdynabookの新CM情報、

本当に嬉しいですよね。


WSでも映像が流れたみたいで

不思議空間にいるPちゃんも

めちゃめちゃカッコ良くて素敵!

新CMを見るのがすっごく楽しみです♪


で、昨日書けなかった話の続きで、

Pちゃんは寝心地の良いベッド探しているそうで、

ぐっすり眠れるベッドってすごく大事だよね。


「東京フレンドパーク」のダーツで当てたベッドを

使うって言っていたけど、あまり合わなかったのかな?

それか、更にグレードアップしたくなった?^^


うちの娘達も寝心地のいいマットレスが欲しいと

ずっと言っていて、実は今月買い換えたばかりなんだ。


その日の疲れは、その日のうちにrecovery!

安眠って大事ですよ。


Pちゃんの言う寝心地のいいベッドというのは

良いマットレスということなんだと思うけど、

今は色んなマットレスがあるよね。


マットレスはそれぞれの好みがあるから

自分に合ったものを見つけるっていうのが

ベッド選びで一番大事なことなんだそうです。


それで、Pちゃんは寝心地のいいベッドを

”見つけたらまた報告します(笑)。”だそうで、

いつもは言いっぱなしの自由人のPちゃんには珍しい。(笑)


猛暑のときに調子が悪かった冷蔵庫がその後どうなったのか

まだ気になっているPファンとしては事後報告があると嬉しいな。

ということで、Pちゃんのご報告を待ってます♪^^


Pちゃんのお好みに合った”すっげぇ寝心地のいいベッド”

早く見つかるといいね。Good Luck!


できることなら、

Pちゃんの寝心地のいいベッドになりたい智でした♪


<more>に根掘り葉掘りベッドの話を書いてます。

おヒマな方だけ読んでいってくださいませ。(笑)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/21 Wed  08:33
dynabook 新CM~山Pが不思議空間に迷い込む vol.1786

皆さん、こんにちは。^^


情報通のMちゃんから嬉しいお知らせが届いて、

本日二度目の更新です。

Mちゃん、速報をありがとう♪


日刊スポーツさんによると、

23日からdynabookの新CMが始まるそうです。↓

~山P新CMで不思議空間に迷い込む~

NEWS山下智久(26)が、東芝のノートPC
「dynabook R731/38D」
新CM(23日から放送)で、
異次元なダイナーに迷い込んだ男を演じている。

山下がミステリアスな雰囲気を漂わせて、
ダイナー(米国風のカジュアルなレストラン)を訪れる設定。

このダイナーでは、パフェが注文と同時に出てきたり、
店内で流れているサッカー中継でロスタイムが45分と
表示されたり、不思議な時間が流れている。


ということで、

異次元空間に迷い込んだPちゃんって

新CMを見るのが楽しみ~♪


想像しただけでミステリアスな感じでカッコイイ。

不思議空間って聞くと、何だか少し

「はだかんぼー」のPVを思い出したけどね。(笑)


で、"dyna"bookとダイナーをかけてたりする?

ちょっとジャニーさん的発想だったりして?(笑)

そんなことを思いついちゃう私がジャニーさん的?(爆)


その辺はどうなのか分からないけど、

取り急ぎ新CMのお知らせでした♪

ホントに楽しみだね~。^^


P.S.

日本の皆さん、

台風気をつけてくださいね。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/20 Tue  23:41
「山下智久の日記」の謎? vol.1785

ヤシの木


いきなりヤシの木の写真から

こんばちわ♪(笑)


これはハワイに行ったときに

Pちゃんのイメージで撮った

ヤシの木の写真なんですが・・・


「山下智久の日記」の一番上に出てくる

青い空と海とヤシの木のイラスト、

うちのiPhoneでは全然見れないけど

iPadからは見れると書いたんですけど・・・


聞くところによると、

これは昼バージョンと夜バージョンが

あるそうじゃないですか?


でも、うちのiPadでP日記を

朝に見ても、昼に見ても、夜に見ても、真夜中に見ても、

(ストーカーか?笑 完璧ストーカーだよね。笑)

いつも昼バージョンしか見れないんですけど。。。


Pちゃんの日記、アメリカで時差ボケですか?(笑)

iPhoneでは完全にかくれんぼしちゃってるしね~。

どうしてなの???


同じ”iPhone4”でも国ごと(個人ごと?)に

機能が微妙に違うみたいで不思議だよね。


P日記の絵文字も携帯電話の機種によって

見え方が微妙に違うみたいでこれも面白いよね。

ま、携帯もない絵文字は出せないってことで

近い絵文字を出してくるんでしょうね。


こうなってくると、Pちゃんが選んだ

オリジナルな絵文字が見たくなってくるよね?

ホントに私ってヲタクだわ。(笑)


あとは、”山下智久の日記 UP”の

UPの文字が私のは赤なんですが、

青いUPが見える方もいるみたいで

色まで変わっちゃうって不思議ですよね。


他に私の携帯はみんなとここが違うとかがあったら

ぜひ教えてください。こういうの比べると面白い♪


それにしても、Pちゃんが日記を毎日更新してくれた頃は

このUPの文字がつきっぱなしだったってことだよね?

すごいな~、それって。Pちゃんの努力の賜物だよね。


「情熱大陸」で”始めちゃったから止めたくない”と

携帯から日記を打っていたPちゃんの姿が目に浮かぶ。

Pちゃんが日記を毎日更新してくれていたことも

決して当たり前のことではなかったんだよね。


P日記が毎日更新中から

ゆったり気ままに更新になって、

ファンがPちゃんの日記が更新されると

凄く感謝して有り難いって思うようになって

それはそれでよかったのかなとも思います。


毎日じゃなくなって、それが当たり前じゃない

大切なものだったっていうことに気づいたんだよね。

今はゆったり気ままに更新してくれるP日記が

絶対に失くしたくない本当に”大切なもの”。


最近Pちゃんは頑張って

また毎日更新してくれてありがとう。

昔のペースを取り戻してきたって感じなのかな?


だけど、Pちゃん、あまりムリし過ぎないでね。

これからも自分のペースで

PちゃんとPファンの”大切なもの”を

永く続けていってくれたら嬉しいです。


Pちゃんは世界中のPファンが

「山下智久の日記」を読めるようになったって

知ってるのかな?そこまでは、知らないかな?


Pちゃんはたまに英語で一言書いてくれるけど、

色々な国の言葉でも一言書くのもいいかも?

その国の人はきっとすごく嬉しいと思うから。


最近、台湾のツイ智さんたちに中国語での

”おやすみなさい”の言い方を教えてもらったんだ♪

晩安(won an)って言うんだって。


”安らかな晩を”っていいよね。^^

なんかゆっくり安らかに眠れそうだわ。


ということで、

中国語圏にお住まいの皆様、

晩安。


Pちゃん&日本の皆さん、

おやすみなさい。


世界中の皆さん、

Good Night!


って、アメリカは今

Good Morning!だけどね~。(笑)


もしよかったら、皆さんのお国の

挨拶の言葉を教えてくださいね。


こんな風に世界の人々を繋げてくれる

インターネットってすごいよね。

この文明の利器を使ってハッピーの輪を

どんどん広げていけたらいいですよね♪


ヤマピー♪ハッピー♪

Be happy, everyone!


P.S.

Pちゃん、今日も日記の更新をありがとう。

Pちゃんは寝心地のいいベットをお探し中?

お勧めの寝心地のいいベットあるよ♪


でも、今日はこれから

お好み焼きランチパーティーに行くから

また帰ってきてから書くね。

ということで、See you later!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/20 Tue  00:06
一ヶ月一万円生活♪ vol.1784

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃん、今日も

日記の更新をありがとう。


一ヶ月一万円生活ができると思う

スーパーアイドル・山下智久!



すごいな~。


こういうことができるって

自信がある人は強いよね。

心から尊敬します。


Pちゃんは、

Pママさんに言われて、

どんなに稼ぎがよくても

学生時代はお小遣いを決めて

頑張っていたんだもんね。


マブダチの仁クンに

ケチ呼ばわりされても(笑)、

頑張っていた実績があるから

すごく説得力があるわ~。


モノもすごく大事にするし、

意志がめちゃめちゃ強い

男・山下智久ステキ~♪(☆。☆)


私は絶対ムリだっていう

絶対的自信がある!

って、どういう自信だ?(笑)

こういう人はカッコ悪いよね。

ホントに弱いです。(苦笑)


有言実行のPちゃんが本気出したら、

一ヶ月一万円生活本当にできちゃいそうだよね。

あしたのジョーになれた人は何だってできる!!

I'm possible! 次は一万円生活を叶えようか。(笑)


ということで、明日から

一ヶ月一万円王子、頑張れ~!!o(^▽^)o

って、

やっぱり、

”嘘です(笑)。”ですか?(≧艸≦)プッ

さすがに一万円生活に挑戦する気はない?(笑)


Pちゃんのウソウソ攻撃大好き♪

ウソウソ王子最高!

この時々ウソウソ攻撃をかましてくる

ゆる~いPちゃんに癒されるよ。


”大切なもの”という深い日記を

書いた次の日はウソウソ攻撃って、

Pちゃんはこのギャップが堪らないわけ。

だから、山Pファンは止められな~い♪


今日もPちゃんに癒されて元気をもらって、

これからMother-in-lawとランチに行ってきます。

じゃ、行ってきま~す♪(^-^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/19 Mon  01:42
大切なもの vol.1783

Pちゃんが深い日記を更新してくれたので、

私もブログを連続更新させていただきます。


日記の更新をありがとう、Pちゃん。

Pちゃんの今日の気づきもすごいね。

やっぱりPちゃんは人として大切なことを知っている。


Pちゃんの言葉にドキッとした。

当たり前だと思っていることって全然当たり前じゃない、

本当はすごく有難いことなんだって私もよく思うよ。


だけど、いつの間にか感覚が薄れて

当たり前だと思ってしまう。

それってホントに怖いよね。


大切なものにも、

当たり前の感覚にも、

甘えているんだわ、きっと。


Pちゃんの言うように

自分にとって大切なものを失って初めて気づく

なんてことがないように日々心して生きねば。


Pちゃんにとっての大切なものって何かな?

どうかPちゃんの大切なものがなくなっていませんように。

今日の気づきが失くす前の気づきでありますように。


みんなにとっての大切なものって何ですか?

私にとって大切なものって・・・

うん、自分の心はちゃんと知ってるね。


Pちゃんも、みんなも、

自分にとっての大切なものを見失うことなく

大事にしてね。私もそうします。


いつも大切なことを

思い出させてくれてありがとう、Pちゃん。

やっぱり、Pちゃんは素敵です♪


「山下智久の日記」の言葉があるだけで、

私は一生熱烈なファンでいられると思う。


今日も言葉に乗せたPちゃんの

ココロの欠片のプレゼントをありがとう。

Pちゃんと繋がってるって実感できてるよ。


Pちゃん、ありがとう。


Pちゃんは間違いなく

私達Pファンの大切なものだよ。

大切にしなきゃ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/19 Mon  00:10
Marching J ”NEWSシングルコレクション”&宇宙の渚 vol.1782

皆さん、こんばちわ。^^


Johnnys-webに登録できたお陰で

Marching J チャリティーコンテンツの

”NEWSシングルコレクション”も簡単に購入できて

NEWSのPV&未公開メイキング映像が観れました。


コヤシゲがゆる~く語ってくれる

思い出話を聞きながら観たPVは

どれもすごく懐かしかったな~。


メイキング部分はメンバーみんなが笑ってて、

Pちゃんの笑顔も最高!ホントに癒されるわ♪

購入してから一ヶ月間観れるそうなので、

今これを観るのが日課です。(笑)


この映像、なぜかiPhoneからは観れるのに

iPadからは観れなくて残念なんですよね。

これこそ大きさを2倍にして観たいのに~。

iPadは電波が弱いのかな?謎ですね。


それで、こんな風にクレジットカードで購入して

スペシャルコンテンツの映像が観れるというのは、

日本のファンにとっても初めてのことなんですか?

もしそうなら、本当にありがたいことですよね。


クレジットカードが使えると可能性が一気に広がるよね。

コンチケもクレジットカードで買えるようになったら

ファンも事務所の担当の方もみんなが楽になるのに。


ファンクラブの会員登録もインターネットでできて

クレジットカードで会費の支払いができたら

海外ファンも簡単にファンクラブの会員になれるしね。


そんな日がもうすぐやってくることを祈ってます。


時代の流れとともに色々と変わっていくんですね。

難攻不落かと思っていたJ事務所にまで変化が!(笑)

私達も変化において行かれないようにしなくちゃね。


ところで、今朝起きたら、

NHKスペシャル「世界初中継 宇宙の渚」

放送されててリアルタイムで見ました。


”NHK World”のお陰でアメリカからも

リアルタイムで見れて本当にありがたいです。

宇宙が大好きなPちゃんも見てたかな?^^


宇宙ステーションとまで

LIVEで繋がれるってすごいよね。


地球と宇宙の境目は線ではなくて、

そこには”宇宙の渚”があるんだって。

宇宙の渚の世界初の映像が沢山流れて、

科学の進歩&人類の進歩は本当にすごい。


宇宙飛行士になるのが夢だったPちゃんは

今でも宇宙に行ってみたいって言ってるよね。

Pちゃんのそのでっかい夢もいつか叶うといいね。

宇宙の渚をぜひ自分の目で見てくださいませ。


空を見上げるだけでなく、見下ろすってすごい。

宇宙から俯瞰したら価値観が変わりそうだよね。

地上で抱えている悩みも小さなことに思えそう。


地上にいてもそんな風に物事を

大きなところから見ていきたいものです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/18 Sun  00:34
ヤマピー、アッピー♪ vol.1781

皆さん、こんばちわ。


”山下智久の日記”にUPの文字が付いて

リアルタイムで”山下智久の日記”を読みました。


感激です。感涙です。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これが読みたかったの。

5年間ず~~~~っと読みたかったの。

ホントに、ホントに、読みたかったの。


ここにUPの文字が灯ると

UPキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ♪って

こ~んなに嬉しいんだね♪


これから、このUP

”アッピー”って読むことにした。


”yamapi”の”p”は”happy”の”p”

"up"の"p"も”happy”の”p”

ヤマピー、アッピー♪

幸せです。^^


それにしても、今回のJohnnys-webアプリの登場は

海外組にはホントーーーにすごいことで、

海外ファンとジャニーズを一気に近づけたんですよね。


このJohnnys-webアプリに登録できたお陰で、

johnnys-web.comからNEWSファン宛のメールが届いて

Marching Jの”NEWSシングルコレクション”も

すぐに購入できてあっさりと観れちゃったってすごくない?


海外からリアルタイムだよ~!!

って、リアルタイム以前に

今までだったら観れなかったわけだから、

観れるってことがまずすごい。


こうやってお仲間に入れてもらってね、

なんか、やっとジャニーズ事務所さんに

NEWSファン&山P担って認めもらった気分♪

本当に夢みたいです。

Johnnys-webアプリ、ホントにありがとう!


それで、P日記へのリアルタイムのお返事ね。

Pちゃん、今日は昼間忙しかったのね?

山下智久、ついに忙しいモードに突入ですか?(笑)

なんて、先走ったらいけないけど、

Pちゃんが忙しいってことはいいことだよね。


就寝前のひと時に音楽聴きながら

ゆったり飲んでいるPちゃんって・・・

泣きたくなるほどにカッコイイ。

妄想だけでストーカーになりそう。(笑)


Pちゃんの言葉から

なんか緩やかな山Pのリズムと

クールなメロディーが聴こえてくる感じ♪


ゆったりとした時間を過ごして、

今夜はゆっくりと休んでね。

おやすみなさい、Pちゃん。


そして、最後の

See you tomorrow.

の一言が嬉しい♪


Please remember

you said "See you tomorrow." tonight. lol

See you tomorrow, あしたのPちゃん!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  05:20
山下智久の日記@iPad vol.1780

皆さん、こんばちわ♪こんばちわ♪^^

P日記が読めて浮かれてまくって

連続更新しちゃうから、

こんばちわも2回続けて言ってみました。(笑)


Johnnys-web Addictionの智で~す♪

完璧、はまっちゃってるもん。


ところで、iTuneアプリはiPadでも見れるので、

iPadで「山下智久の日記」を見てみたら、

なんとーーー、めちゃめちゃPちゃんらしい

青い海と空と白い雲とヤシの木のイラストが見れた!

ホントに心が洗われるように爽やかなイラストだわ♪


でも、このイラスト、

うちのiPhoneでは見れませんでした。

Why??? どうしてなの~?


だから、真っ黒くろすけでそっけないとか

言っちゃってごめんね~、Pちゃん。(笑)


それにしても、アブナイ、アブナイ。

危うくPちゃんの感性が詰まっている

爽やかなイラストを見逃すところだった。


他の海外のiPhone組の方は、

このハワイのようなイラストが見れますか?

日本のiPhoneからは、これが見れるのかな?


青い空と海と白い雲とヤシの木って

Pちゃんが好きなものが満載だもんね。

これは見なきゃ損、損。絶対に見なくっちゃ!

山P色のイラストをみんなが見れますように。


それで、初めて読む「山下智久の日記」は

Pちゃんからメールがきちゃったぁ~っていう

大勘違い感を満喫しながら読みたかったから、

まずはiPhoneから日記を読んだんですけど・・・


これをiPadで読むと画面の大きさが選べて

携帯電話サイズとその2倍のiPadサイズの

両方で見れるのですごく見やすいです。


画面が大きいと見やすくて

熟女ファンは助かるよね。(笑)

熟女じゃなくても、iPadをお持ちの方は

こちらからもチェックしてみてくださいね。


今、私は初めてディズニーランドに

行った人みたいな状態になってて、

夢の”Johnnys-webランド”の

NEWSランドに入り浸りです。


一番好きなアトラクションは、

もちろんP王子様がいらっしゃる

「山下智久の日記」♪


でも、少しずつ他も見始めてます。

夢の”Johnnys-webランド”は、

こんな風になっていたんだな~。


これって海外ファンにとっては

ホントにホントに大きな進歩で、

ジャニーズが一気に近くなりました。


ジャニーズ事務所さん、

本当にありがとうございます。


海外ファンは、今まさに技術の進歩で

できなかったことが”できる”に変わって

"I'm possible."体験をしている訳ですが・・・


これは誰か一人のお陰とか

一つの技術の進歩とかじゃなくて、

沢山の色々な努力の積み重ねで

実現していることなのでしょうね。


その努力の全てに感謝です。

ありがとう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/16 Fri  21:03
「山下智久の日記」 vol.1779

皆さん、こんばちわ。


iPhoneが入手できて、

無事にJohnnys-webに会員登録できて、

やっと”山下智久の日記”が読めました。


アメリカで初めてPちゃんの日記を読んだ。

海外からPちゃんの日記を読むという

5年来の夢がやっと叶いました。


嬉しくて、嬉しくて、

泣きながらP日記を読んだ。。。


人間長い間熱望していた夢があっけなく叶うと

すぐには信じられなくて逆に呆然としてしまう。

ホントなのかな?夢なんじゃないかな?って。


”山下智久の日記”は真っ黒くろすけで、

すごくシンプルで、そっけなくて(笑)、

それがとってもPちゃんらしい♪


これはリニューアルして真っ黒になったのよね?

話には聞いていたけど、自分の目で初めて見た。


ゆったり気ままに更新中 「山下智久の日記」


いいですね~♪

最高!


Pちゃんのキラキラの

ココロの欠片が散りばめられた

「山下智久の日記」をずっと

ゆったり気ままに更新していってください。


Pちゃん、ありがとう。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/16 Fri  02:04
NEWSの記念日 vol.1778

出遅れてて申し訳ありませんが・・・

NEWS結成8周年おめでとう。

アメリカは今日が9月15日なので許してください。


それにしても、NEWSはホントに色んな記念日があるんですよね。


2003年9月15日に結成披露の記者会見があってこの日が結成記念日。


同年11月7日にシングル『NEWSニッポン』で初CDを出したものの、

このCDは異例のセブン-イレブン独占販売ということで

オリコンの記録には反映されずこの日はプチデビュー記念日?


2004年5月12日発売のシングル『希望〜Yell〜』でメジャーデビュー。

ここでやっと正式にデビューを認めてもらったわけですよ。。。


『希望〜Yell〜』がめでたくオリコンで第1位に輝き

以後出したCD&DVDは全部1位という記録を持ってます。


記録だけ見てもNEWSってホントにすごいグループなわけ。

だけど、出だしから今まですんなりとはいかないグループですよね。


NEWSは昇り調子で波に乗って

ここから一気にいくのかというときにいつも何かあって

本当にうちの子達は不憫だわ。いつも異例続きですよ。。。


NEWSはグループとしてJr.時代の下積みはないけど、

デビューしてから下積みをしている気がしてならない。


ジャニーズのグループどのグループも色々あって、

苦労してないグループなんてひとつもないと思うし、

それぞれが色んな形で大変な思いをしながら

みんな必死で頑張っているんですよね。


本当に露出が少ないNEWSを

一生懸命応援しているファンが世界中にいて

そんなファンの想いに応えるような

活躍をしてもらいたいなって思いますけど、

NEWSにもNEWSの事情があるのかもしれないし、

色々考えるとなんか考えがまとまりません。


考え過ぎて、珍しく言葉が出てこなくて、

ブログの更新が遅くなっちゃいました。


何をどう伝えればいいのか分からないけど、

とにかく・・・

NEWSの想い

ファンの想い

双方の想いが上手く重なって、

みんながハッピーになれるといいな。


東西南北に国際的な活躍をしていくようにという期待が込めて

「North」「East」「West」「South」の頭文字を繋げて

ジャニーさんがつけてくださった「NEWS」というグループ名。


その期待通りに今は東西南北世界中にNEWSファンがいて、

NEWSのことを待っているっていうことをメンバーに伝えたい。


私はNEWSってすごく素敵なグループだと思う。

縁があってメンバーが選ばれてグループになって、

NEWSを作っていくのは今のメンバー6人だよね。


野ブタで彰Pが言っていた名言・・・

人は試すもんじゃないよ。育てるものだよ。愛をもって~!

グループもそうなんじゃないかな?

グループも試すもんじゃないよ。育てるものだよ。愛を持って~!


NEWS!奇跡起こせ!

We can do it!



NEWSとファン、みんなで一緒に育んでいきましょう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/15 Thu  00:33
Johnny's Web登録成功報告&空 vol.1777

皆さん、こんばちわ~。


海外からJohnny's Web登録成功のご報告をいただきました。

アメリカ在住の方がiPhoneで簡単に登録できたそうです。

Tさん、アメリカでP日記が読めるようになって本当によかったですね。

海外のジャニファンにとってはホントーーに大きな進歩です。


私はまだJohnny's Webの登録までいってないけど、

無料サイトからでもメニュー画面までは見れるから、

”山下智久の日記 UP”という”UP”の文字を初めて見て、

Pちゃんがここまで近くなったんだなって感無量だった。。。


昨日Big GがiPhoneをオーダーしてくれたから

それが届いて上手くJohnny's Webに登録できたら、

たぶんストーカーのようにこのUPの文字を求めて

ここを一日何回もチェックしちゃいそう。(笑)


Pちゃんの言葉はPちゃんそのものだから、

言葉がPちゃんの存在を近くに感じさせてくれるんだよね。

実際の距離は変わらなくても、

心の距離が近くなるような気がするんだ。


Pちゃんいつも言葉のプレゼントをしてくれて、

ファンのとのココロの距離を縮めてくれてありがとう♪


それで、今日は私から綺麗な秋の空をPちゃんにプレゼント。

今朝は早起きした人だけが見れるポコポコ雲がみれたんだ。

早朝にしか見れない特別な空。この空、綺麗で可愛くて大好き。

だから、Pちゃんとお智達のみんなにも空のおすそ分けです♪


sky 091411


空や月を見上げて、最近色々なことを考えているみたいなPちゃん。

もしかしたらPちゃん自身が悩み事を抱えているのかもしれないけど、

悩むと言うことは前に向かって考えているということだと思うから、

それって良いことなんだと思う。


若者よ、大いに悩みなさい。

そして、出した結論はそのときの自分に出せる

精一杯の答えなんだと思う。


人生には何通りもの選択肢があって、

何通りもの答えがあるものだよね。

選んだ答えが、たぶんそのときの正解なんだと思う。

だって、人生にこれが絶対の正解なんてないのだから。


それに人生はいつだって塞翁が馬。

失敗だと思っていたことが実は成功に繋がっていたりもするし、

その場だけで勝ち負けを判断しても意味がない気がする。

ピンチをチャンスに変えるのはいつだって自分次第だからね。


大きなところに目を向けて、

過去から学び、明日に向かって

今日を一生懸命に生きる。


結局、人間にできるのはそれだけです。

それだけだけど、そこを一生懸命やることに

生きる意味があるのではないのかと思ったりする。


Pちゃんも、みんなも、空に元気をもらえるといいな。

空を見上げるっていうのは良いことだと思う。

人間うつむいてばかりいるとろくなことがない。

どんなときにも上を見上げていこうよ。


そしたら、ほら、そこにはいつもと同じ空がある。

だから、大丈夫。きっと、大丈夫。

あしたも空は同じ顔でそこにいてくれる。


この空は世界中に繋がっているんだよね。

Pちゃんの空とも繋がってる。

みんなの空とも繋がってる。

そう思うと、寂しくない。

そう思うと、元気が出る。


Pちゃんのことを好きになって空を見上げるようになった。

Pちゃんが空がこんなに綺麗だって教えてくれた。

だから、私は今日も空を見上げる。

そして、その先にいるPちゃんに想いを馳せる。


↓この写真は私がPちゃんのイメージで撮った空の写真。

青空


抜けるような青空と真っ白な雲と光り輝く太陽。

すごく気に入っててファミリーブログの

プロフィールの写真に使ってます。


今日からこのPちゃん色の空の写真を

ここのプロフィールの写真にも使うことにしました。

Pちゃんにピッタリだわ♪


Pちゃんは今どんな顔で空を見上げているのだろう?

今日も空がPちゃんに元気をくれますように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/14 Wed  05:45
「あしたのジョー」丈映会 vol.1776

皆さん、こんばちわ♪^^


今日はうちで「あしたのジョー」の丈映会で、

日本人のお友達が4人来て映画を観てくれました。


みんな、本当にボクシングしているのがすごいって。

あまりのレベルの高さにビックリしたって。

でも、凄過ぎて本当に顔を殴られているところとか、

スローのカメラが回っているところは逆にCGだと思うって。


山P専門の解説をしてくれる人がいない観客の皆さんは

すごいところは全部CGだと思っているかもしれないから、

あそこに”ここはCGではありません。全部本物です。”って

テロップを入れた方が良いかもしれませんよ、曽利監督さん。(笑)


それにしても、映画のためにそこまでするなんて

普通ではちょっと考えられないくらい凄くて、

凄過ぎて逆にCGだと思われてしまうような

そんな映画なんですよね、あしたのジョーは。


そんなに凄い映画なんだから

一人でも多くの人に観てもらいたい。

もっと普及活動を頑張らねば。o(^▽^)o


ところで、Pちゃんは昨日は月を見上げていたんですね。

アメリカでも本当に綺麗なお月様だったよ♪


今、Little G&Tが学校の宿題で毎日月を観測して

記録を取っているので昨日は私も二人と一緒に月を見た。


アメリカでは昨日が満月だったそうで、

満月に向かってお財布を振るとお金が入ってくるらしいと

日本人のお友達が言うので、

私もダメ元でお財布を振ってみました。(笑)


Pちゃんもみんなも今度満月を見たらお財布を振ってみて。

もしかしたら、ご利益があるかもしれないから。( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/13 Tue  00:18
Johnny's webアプリ vol.1775

ジャニーズ事務所公式スマートフォン専用

「Johnny's webアプリ」が登場!!



ということで、海外からも会員登録ができるみたい♪

私の5年来の夢が叶いそうです。。。。。。。。。

夢って諦めなかったら、いつか本当に叶うんだな~。

ホントに夢みたい。(笑)


Pちゃんの日記を追い求めて苦節5年。

ミツワで週末に設置されるKDDIのブースで

日本の電話会社の携帯からJohnny's webが見れないか聞いて

偏見に満ちたジャニ差別にあって軽くあしらわれたりもした。。。


でも、やっと海外組が自分でP日記を見れる日がきたんだわ~。

これはAndroidとiPhoneとiPadとiPod touchから見れるみたいで、

昨日試しに娘のiPod touchを借りてやってみたら

iTuneから無料サイトまでは簡単にダウンロードできました♪


Android版はどうやるのか分からないけど、

今回”I'm possible.”を実現してくれてたのは”iTune”。

iTuneを使えば世界中の人が簡単に利用できるものね~。


因みに、この画面を開いて ⇒ itunes.apple.com

左欄の iTuneで見る をクリックすると

iTuneが開けてからそこから簡単にダウンロードできます。 


システムさえ整えばこんな簡単なことだったなんて。

iTune、ありがとう。時代の流れよ、ありがとう。

神様、ジャニーさん、本当にありがとうございます。


私はiPhoneを持っていないんだけど、

丁度Big GがiPhoneに買い換えたいと言い出して、

神様どこまでも私の味方だよー!よっしゃー!


なので、iPhoneが手に入ったら

クレジットカードで会費を支払うらしい

有料の会員登録までしてみようと思います。


そうしたら、夢のP日記がアメリカで

読めるようになる!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


登録方法はJohnny's webに詳しく書いてあるので、

興味がある方はそこを参考にしてみてくださいね。

リンクができないので検索画面を載せておきますので、

そこから飛んでいってくださいませ。 ⇒ 検索画面

(ついでに、この面倒くさいルールも変えて欲しいわ。笑)


もうどなたか海外組の方でiPhoneから

日記が見れるようになった方はいらっしゃいますか?


今、韓国のYちゃんが会員登録に挑戦してて

できたらメールで報告してくれるとのことなので

ワクワクしながら朗報を待ちましょう。


最近ジャニーズ事務所がやっと

海外にも目を向けてくれて本当に嬉しい。


なんか、日本も、Pちゃんも、ぐんと近くなった気分。

太平洋がなくなって日本列島とカリフォルニアが

くっついちゃったくらいの気分だわ~♪

こうやって、世界がどんどん近くなるといいな。^^


I'm possible.

次は、何をかなえようか?


toshiba dynabook魂で世界を変えて、

みんなの夢が叶っていくといいよね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/12 Mon  00:03
あしたはどっちだ? vol.1774

皆さん、こんにちは。^^


うちで「あしたのジョー」の丈映会をするから、

みんなの前で大泣きしてドン引きされないように

免疫をつけようと思ってもう一回ジョー観たら、

もっともっと泣いてしまいました。。。


い、いかん。o(_ _*)o

全開泣きモードやで。(笑)

まじぃ~なぁ~。


映画を観て、メイキングを観ると、

相乗効果でどっちももっと泣けてくるんだよね。

メイキングを観て映画を観ても更に泣けちゃう。


何回観ても大泣きするのは

やっぱりウルフ戦でのジョーPの姿と

力石戦で本気でボクシングをして打って打たれている姿。

少年院での力石との最初の勝負も痛そうだったな~。。。


それで、今回更に泣いてしまったのはエンディングと

ジョーが泪橋を渡ってドヤ街に帰ってきたシーン。


ゆっくりと泪橋を渡ってくるジョーPの姿が

なんだか長い充電期間を終えてやっとファンの元に

帰ってきてくれているPちゃんの姿ように見えて

胸が一杯になって泣けてきちゃって。。。


もしPちゃんがあんな風にファンの元に帰ってきてくれたら、

私も転がるように飛び出していってPちゃんに駆け寄って

サチや段平のようにPちゃんに抱きつきたい気分だわ。


Pちゃんが、泪橋でも、ジャニーズ橋でも、何でもいいから

そこを逆に渡って早くファンの元に帰ってきてくれるといいな。

待ってるからね、Pちゃん。


そして、「あしたのジョー」に話を戻すと、

今回はラストのラストにものすごく感動してしまいました。


初めて観たときはもう感動で一杯一杯になり過ぎていたのと

すぐに始まったエンドロールのジョーPと伊勢谷力石さんの

あまりの美しさと素敵さに心を奪われてしまって

最後のシーンをじっくりと味わうことができなかったけど、

「あしたのジョー」のラストは本当にいいエンディングですね。


私は、未来に続く映画のラストが好きです。

未来に”続く”というのが大事で、

映像で描き過ぎずに観客がその後の未来を見れるような、

それぞれが未来を思い描けるようなエンディングが好き。


最近で言ったら、「アバター」のエンディングとかね。

最後の最後でアバターの体のJakeの目がかっと見開いたときに、

Jakeの精神がアバターの体に上手く移行できたことが分かって

彼がこれからあの星の原住民の人達と一緒に作っていくであろう

未来がはっきりと見えたような気がして、すごく嬉しくなった。

そんな風に観客に未来を見せてくれる余韻がある映画が好きです。


「あしたのジョー」のエンディングでも

私にはジョーの未来が見えたような気がした。


妄想の中のリングの上の力石に呼ばれて

力石のグローブをつけてシャドーボクシングを始めたジョー。

そのジョーの目が真っ直ぐに前を見据えているところで

静止画像になって「映画 あしたのジョー」は終わる。


あ~、何て素敵なエンディングなんでしょう。

ジョーの目がリングの上で”あした”を見据えている。


それがジョーにとって幸せなあしたなのか、

苦難に満ちたあしたのかは分からないけど、

とにかくジョーは”あした”に目を向けている。


まさに「”あした”のジョー」に

相応しいエンディングじゃございませんか。


あしたという未来が見えるようなエンディングで、

なんかホッとする終わり方で本当によかった~。

あの終わり方で本当に救われます。


本気と本物が詰まっているという感動と

あしたに繋がる素敵なエンディングで

すごく良い映画を観たという満足感に包まれるそんな映画。

「あしたのジョー」本当に本当に良い映画です。


Two Thumbs Up!!

何回観ても違った感動が味わえる

というのが良い映画の証明だよね♪


結局、免疫は付かなくてもっと泣いてしまう

という結果になってしまったけど、ま、いいか。

「あしたのジョー」というのはそういう映画なんですよね。


みんなにドン引きされてもいいです。

というか、これだけPちゃんに想い入れてる時点で

もうすでにドン引きされまくってるしね~。(笑)

そのままのジョーとそのままの私を見てもらいます。


ところで、Pちゃんはもう秋を見ている?

今年は”読書の秋”にしたいって?

秋の夜長に読書っていいですね~。


そして、一人カフェで物思いにふけるPちゃん。

山下智久お一人様カフェの図、

どんだけ絵になると思ってんの?

妄想だけでカッコよすぎてトキメクわ。(笑)


何を考えているのかほんの少しだけ

Pちゃんの頭の中を覗き見してみたいけど、

そっとしておいてあげるの愛というものだよね。


Pちゃんが色々考えている中には

もちろんこれからのことも入っているんだよね、きっと。


Pちゃんの目が今どんな”あした”を

見据えているのか私には全然分からないけど、

そのあしたもずっと見守っていきたいって思ってる。


Pちゃんのあしたはどっち?

私にとってのあしたはPちゃんだから、

Pちゃんに向かってまっしぐらに進むだけ。


どこまでもPちゃんに付いていく覚悟はできてるよ。

Pちゃん、一緒にあしたを見つけていこうね。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/11 Sun  13:45
毎日が特別な日 vol.1773

皆さん、こんにちは。

山P専門の智です♪^^

↑まだまだチョー気に入ってる。(笑)


前回のエントリーにコメントを

沢山ありがとうございました。


今日もバタバタしていて時間がなくて

お返事が書けていなくてすみません。

でも、全部嬉しく読ませていただいています。

本当にありがとうございます。^^


それで、アメリカはまだ土曜日(9月10日)で

今日は私とBig Gの結婚記念日です。

お祝いを言ってくださった皆さん、

ありがとうございます。^^


お智達のAさんも同じ日が結婚記念日だそうで、

Aさんご夫婦も結婚記念日おめでとうございます。


復興地で頑張っていらっしゃるKさんのお嬢さんは

9月11日がお誕生日だそうで、Happy Birthday!


ホントに毎日が誰かの特別な日ですね。

今日がスペシャルデーの皆さん、

ホントにホントにおめでとう♪


そして、その一方で、

9/11はアメリカ人には忘れられない日です。。。


今年からは3月11日も

日本人には忘れられない日になったよね。。。


9/11以降アメリカは同じ国ではいられなくなった。

3/11以降、日本も同じ国ではいられなくなった。

両方の日から、世界中の人が同じではいられなくなった。


失くしたものが沢山ある。

でも、そこから学んだことも沢山ある。


今日を無事に生きていられる・・・

ただそれだけで、本当に有難い。

ただそれだけで、毎日が特別な日。


今年は本当に色々な原点を見つめ直した年でした。

今日を無事に過ごせることに感謝です。

明日がくると信じられることに感謝です。


前よりも幸せの原点が何なのか

ほん少し深く分かったような気がする。


自分の手の中にある幸せに感謝。

ありがとう。

幸せです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

2011/09/10 Sat  00:56
山P専門♪ vol.1772

皆さん、こんにちは。


お友達のリクエストで来週うちで

「あしたのジョー」の丈映会を

開催することにしました。^^


”山P専門の智さん”の説明を聞きながら、

「あしたのジョー」を観たいって。(笑)


”山P専門”なんて言われたら、

やらない訳にはいかないよね~♪


”山P専門”にかけては、

地元じゃ負け知らずですよ。d(⌒o⌒)b


ま、世界大会に行っても

結構いい線いくんじゃないかと

密かに思っていたりするけどね♪


山P一筋!

山下智久命!


山P専門の智、

Pちゃんへの想いには

かなり自信があります。


こんなに想い入れちゃって、私の想い重いかな?

お願いだから、Pちゃんドン引きしないでね。(笑)


だって、私はPちゃんのことが

どうしようもなく好きなんだもん♪


Pちゃん、スキスキ

大好き~!! ()


山P専門の智でした~♪('-^*)/


P.S.

テゴマスの3rdアルバムが発売だそうです。

3rdアルバムを引っさげてのテゴマスコンだね♪

テゴマスのまほう【初回盤】  ここ

テゴマスのまほう【通常盤】  ここ


山P専門だけど、もちろん

NEWSもテゴマスも応援してますよ。^^

みんな、頑張れ~!o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/09 Fri  12:26
ハナマルP日記&”Curriculum Night” vol.1771

皆さん、こんにちは。^^


Pちゃんの小学生的日記(?笑)に

ホントに癒される~♪


こんな風にPちゃんが楽しかったこととか、

美味しかったものとかを教えてもらえるだけで、

私達Pファンはホントーーに幸せなのよね。


面白いアクション映画を観て感動して楽しんで、

美味しいもの食べて、もう最高じゃないですか?


Pちゃんは元気に今日という日を楽しんでいる。

それが分かっただけでも安心できるし、嬉しい♪


たぶんPちゃん的にはネタがないと思いながら、

それでも日記を書いてくれてるのかもしれないよね。


今日したことの羅列と簡単な感想の行間から

そんなPちゃんの優しさが感じられた日記でした。


Pちゃん、ありがとう。

そんなPちゃんに私から花マルをあげるよ。


たいへん良くできました。


イェイd(⌒o⌒)b



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/08 Thu  14:11
小さな達成感の積み重ねが大事♪ vol.1770

皆さん、こんにちは。

今日もペインターさんが来て

1日中バタバタと忙しかったです。


で、やっと時間ができて

ブログを更新しようとしたら、

メンテナンスで管理画面に入れなくて

更新できなくてすみませんでした。


と言っても大したネタはないんですけどね。(笑)


Pちゃんが忙しいと私も忙しくなって、

Pちゃんがのんびりモードだと

私ものんびりモードになるのよね。


何しろPちゃんとは運命共同体だからぁ~♪

って、勝手に思い込んじゃってますけど。(笑)


Pちゃんは朝散歩をして、ちゃんと洗濯もして、

”休みをうまく利用できた感”に浸れて

ホントに良かった♪良かった♪


洗濯のリズムを掴んだってかんじでもう達人だね~。

なんでも習うより慣れろでございますよね、Pお師匠様。


そう言えば、今来てくれてるペインターさんは

すごく”できる”ペインターさんなのですが、

彼がとても素敵なことを言っていました。


彼はペインターの仕事で大好きで、

その一番の理由は仕上がったときに

家が綺麗になっていることだって。


自分の仕事が好きだっていうのはすごく大事だと思う。

そして、彼は毎日そんな風に小さな達成感を感じながら、

自分の仕事に誇りを持って仕事しているって素敵だよね。

だから、彼は+αの仕事をする達人ペインターなんだと思う。


自分の仕事の成果が一目瞭然に見えて、

お客様に喜んでもらえる仕事って本当にいいね。


Pちゃんのお仕事の中で成果がすぐに見えるのは、

やっぱりコンサートをしているときかな?

ファンの幸せ一杯の顔がそのままPちゃんの成果だよね。

成果がそんな風に目で見れるって本当に良いお仕事だわ。


コンサートをしているときのPちゃんを見ると、

Pちゃんはアイドルを目指しているんだなって思う。

Pちゃんはファンを喜ばせるために本当に一生懸命で、

ライブのPちゃんはみんなをハッピーにする生粋のアイドル。


仕事なんだから大変なときも沢山あると思うけど、

人を幸せにするPちゃんの職業は最高のお仕事です。


Pちゃん、これからもみんなにハッピーをあげ続けてね。

そして、何よりPちゃん自身が楽しんでハッピーでいて欲しい。


ヤマピー、ハッピー♪

幸せは分かち合うと二倍になるんだよ。

Pちゃんと沢山のファンが分かち合っているから

ヤマピーハッピーは無限大∞のハッピーだね♪


Pちゃん、今日もハッピーをありがとう。^^

アイドルにできることってホントにすごいよ。

+αの仕事をする達人アイドル街道まっしぐらに頑張って。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/06 Tue  23:12
つぎは、何をかなえようか。 vol.1769

皆さん、こんにちは。


東芝さんのdynabookのHPの

”THE GALLERY”が更新されて ⇒ ここ

新しいパンフレットのPちゃんが見れます。


秋仕様のPちゃんステキ~☆

すごく大人な感じ♪

前髪がちょっと短くなった?


今回のCMのキャッチコピーは・・・

つぎは、

何をかなえようか。



Pちゃん、次は何を叶えてくれるの?(*^-^*)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/06 Tue  00:37
ST 0409 ”反抗期” vol.1768

皆さん、こんばちわ♪

アメリカは、おはようございますだけどね~。

今朝は朝一番で大きな伸びをしてみました。

ホントだァ~、ホントに気っ持ちいい~!!


でも、ちょっと悩んだ。

この伸びはベッドの中で横になったままするのか?

それとも、立ち上がって思い切り上に伸びるのか?


で、どっちもやってみた。

ベッドの中だとヘッドボードに手がぶつかっちゃう。

なので、体を斜めにして伸びるしかないよね。

でも、ベッドの中の方が起きたての伸びで

伸びた~って感じがしてこれはこれでいい♪


それから、立ち上がっての伸び。

こっちは何の障害物もないから

真っ直ぐに上に伸びられてホントに気持ちいい~♪


どっちもいいということで両方やることにしよう。

Pちゃんのお陰で気持ちよく1日を始められて良かったわ。

今日は1日気持ちいい日になりそう。

Pちゃん、良いこと教えてくれてありがとう♪


それで、今回の「Seventeen」の

山下智久ココロのエッセイ0409 vol.79の

テーマはずばり”反抗期”。


Pちゃんは結構すごい反抗期を経験したみたいだから、

これを語らせたら山下智久の右に出るものはいない?(笑)

そういうところはやっぱり男の子なんだなって思うし、

反抗期も全力で経験したから今のPちゃんがあるんだと思う。


反抗期ってあった方がいいって言うよね。

子供のときに反抗期を経験しないで

大人になってから反抗期を迎えちゃったりすると

ろくなことがないらしいから。(笑)


今回のココロのエッセイ0409で

一番印象深かったPちゃんの言葉は・・・

母ちゃんはオレのこと大好きだと思う。


という言葉。


子供が親に対して素直になれないときがあったとしても

ここさえちゃんと伝わっていたら大丈夫なんだよね、きっと。


何があっても親は自分のことを愛してくれるって信じているから、

子供も安心して親に反抗できるんだと思うしね。


うちのG&Tはまだそんなすごい反抗期ではないけど、

遠慮なしにそこまで言いますか?みたいなことを言うよね。(笑)


でも、今回もPちゃんに経験を踏まえた

良いことを教えてもらいました。


子供がどんな反抗期を迎えたとしても、

親は何があってもその子を愛していると

そこを子供に伝えられたら大丈夫なんだって。


そこが伝わっていたら、子供は安心して反抗して、

立派に自立していく。そういうことなんだね。


そりゃ、親だって人間ですからね~、

正直ひどい言葉にムカついたりもしますよ。(笑)

でも、親も子供と本気でぶつかり合って良いんだと思う。


子供はそうやって人間関係や

人との対処の仕方を学んでいくのでしょう。


育児は”育自”だそうで、

親も子供と一緒に成長して

親になっていくんだと思います。


ぶつかり合いながらも

お互いに大好きだということを伝えながら

親子共々一緒に成長していけたらいいよね。


今日は最後に親としてのメッセージを書かせてください。

Mom loves you guys alot, Little G & Little T,

and so does your dad.

We love you guys so much!

Be happy and be yourself.



P.S.

最近大人の男性に逢う機会が多くて

自分はまだまだ子供だなと思うPちゃん。

いくつになっても自分は余裕しゃくしゃくの

大人だなんて思う人はいないと思うよ。


人生日々勉強で、学びの毎日。

一生自分で自分を育てる”育自”なんだよね、きっと。


満足してしまったらそこで止まってしまう。

自分はまだまだって思える人は

ずっと成長していける人だよね。


謙虚にまだまだだって上を目指していくから、

だから、Pちゃんは素敵なんだ♪

色んなことを学び吸収しながら自分を育てて、

素敵な大人の男性になっていってね、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年10月

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久