FC2ブログ

2011/09/15 Thu  00:33
Johnny's Web登録成功報告&空 vol.1777

皆さん、こんばちわ~。


海外からJohnny's Web登録成功のご報告をいただきました。

アメリカ在住の方がiPhoneで簡単に登録できたそうです。

Tさん、アメリカでP日記が読めるようになって本当によかったですね。

海外のジャニファンにとってはホントーーに大きな進歩です。


私はまだJohnny's Webの登録までいってないけど、

無料サイトからでもメニュー画面までは見れるから、

”山下智久の日記 UP”という”UP”の文字を初めて見て、

Pちゃんがここまで近くなったんだなって感無量だった。。。


昨日Big GがiPhoneをオーダーしてくれたから

それが届いて上手くJohnny's Webに登録できたら、

たぶんストーカーのようにこのUPの文字を求めて

ここを一日何回もチェックしちゃいそう。(笑)


Pちゃんの言葉はPちゃんそのものだから、

言葉がPちゃんの存在を近くに感じさせてくれるんだよね。

実際の距離は変わらなくても、

心の距離が近くなるような気がするんだ。


Pちゃんいつも言葉のプレゼントをしてくれて、

ファンのとのココロの距離を縮めてくれてありがとう♪


それで、今日は私から綺麗な秋の空をPちゃんにプレゼント。

今朝は早起きした人だけが見れるポコポコ雲がみれたんだ。

早朝にしか見れない特別な空。この空、綺麗で可愛くて大好き。

だから、Pちゃんとお智達のみんなにも空のおすそ分けです♪


sky 091411


空や月を見上げて、最近色々なことを考えているみたいなPちゃん。

もしかしたらPちゃん自身が悩み事を抱えているのかもしれないけど、

悩むと言うことは前に向かって考えているということだと思うから、

それって良いことなんだと思う。


若者よ、大いに悩みなさい。

そして、出した結論はそのときの自分に出せる

精一杯の答えなんだと思う。


人生には何通りもの選択肢があって、

何通りもの答えがあるものだよね。

選んだ答えが、たぶんそのときの正解なんだと思う。

だって、人生にこれが絶対の正解なんてないのだから。


それに人生はいつだって塞翁が馬。

失敗だと思っていたことが実は成功に繋がっていたりもするし、

その場だけで勝ち負けを判断しても意味がない気がする。

ピンチをチャンスに変えるのはいつだって自分次第だからね。


大きなところに目を向けて、

過去から学び、明日に向かって

今日を一生懸命に生きる。


結局、人間にできるのはそれだけです。

それだけだけど、そこを一生懸命やることに

生きる意味があるのではないのかと思ったりする。


Pちゃんも、みんなも、空に元気をもらえるといいな。

空を見上げるっていうのは良いことだと思う。

人間うつむいてばかりいるとろくなことがない。

どんなときにも上を見上げていこうよ。


そしたら、ほら、そこにはいつもと同じ空がある。

だから、大丈夫。きっと、大丈夫。

あしたも空は同じ顔でそこにいてくれる。


この空は世界中に繋がっているんだよね。

Pちゃんの空とも繋がってる。

みんなの空とも繋がってる。

そう思うと、寂しくない。

そう思うと、元気が出る。


Pちゃんのことを好きになって空を見上げるようになった。

Pちゃんが空がこんなに綺麗だって教えてくれた。

だから、私は今日も空を見上げる。

そして、その先にいるPちゃんに想いを馳せる。


↓この写真は私がPちゃんのイメージで撮った空の写真。

青空


抜けるような青空と真っ白な雲と光り輝く太陽。

すごく気に入っててファミリーブログの

プロフィールの写真に使ってます。


今日からこのPちゃん色の空の写真を

ここのプロフィールの写真にも使うことにしました。

Pちゃんにピッタリだわ♪


Pちゃんは今どんな顔で空を見上げているのだろう?

今日も空がPちゃんに元気をくれますように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年10月

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A