2011/10/31 Mon  00:09
読書の秋♪ vol.1832

皆さん、こんばちわ。


Pちゃん、日記の更新ありがとう♪

”世界の美味しいレストランガイドで

評価が高い店が最も多くあるのは日本”って、

Pちゃんがウンチク王子になってるね。^^


うん、それって納得。

日本に帰ると何でも

ホントに美味しいんだよね♪


そして、日本の料理人さんだけでなく、

日本のアイドルも繊細な仕事をしてると思うわ。


ニッポン、最高!!


それで、Pちゃんは寝る前の時間帯が

一番本の世界に入り込めるから

その時間に本を読んでいるって

本当にPちゃんらしいわ。


曲を作るときも時間帯によって

出来上がりが違うから

「World is yours」は

午後に作ったというPちゃん。


時間帯が持つ微妙な

パワーの違いまでも感じ取って

やっぱりPちゃんは

とても繊細な感性を持っている人だよね。

Pちゃん、ホントにステキ~☆


読書の秋にしましょう

とファンにも

読書を進めてくれたPちゃん。


ラジャー!

秋の夜長はPちゃんとオソロで

読書の秋に決まりだね~。


昨日は大人のハロウィンパーティーに

行ってすごく楽しかったです♪

みんな気合入れて仮装してたよ。^^


Happy Halloween!!


P.S.


今日心に響いた地球の名言↓

わたしの後ろに
続くのは
測り知れない力。

わたしの前に
広がるのは
無限の可能性。

わたしの周りを
包むのは
数えきれない
チャンス。

いったい何を
恐れることが
あるだろう?

(ステラ・スチュアート)


そう、何も恐れることはない。

無限の可能性に向かって、

数えきれないチャンスを掴みながら、

夢に向かって前へ前へと進むだけ。


You can do it, P!!

Go! Go! ヤマピー♪o(^▽^)o


P.S.のP.S.

第36回報知映画賞の締め切り(11/1)が迫っています!

投票がまだの方は急いで投票していただけると大変助かります。

皆様のご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

第36回報知映画賞  投票はこちらから


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/29 Sat  01:07
My haters are my motivators. vol.1831

皆さん、こんばちわ。

前回のエントリーに沢山の拍手と

コメントをありがとうございます。


ジャニーさんが個人の自主性を

尊重してくださった上で仰られた言葉は

ちょっと厳しく聞こえるかもしませんが、

自分の人生や将来を築いていくのは

他の誰でもなく自分なんだというのは

みんなに言えることですよね。


Pちゃんにも、

新生NEWSにも、

亮ちゃんにも、

私達にも。


ジャニーさんからのコメントがあって

Pちゃんはまた色々言われてしまっていると

教えていただきましたが、それはそれだけ

注目されているということなんでしょうね。


私はあまりそういうのを読まないんですが、

自分が特定されないという気安さから

どんどんエスカレートしているようで

インターネットに危機感すら感じます。


心無い言葉は本当に傷つくと思いますよ。

だけど、大物ゆえに色々言われるのだと思うから、

Pちゃんにはそんな言葉さえも糧にしてもらって

ここから大きく成長していって欲しいなって思います。


それで、今日はPちゃんが

まさにそういうことを語っている

「POTATO」のPちゃんのお言葉を

ご紹介させていただきますね。↓


自分を成長させてくれた言葉といえば

甘い言葉よりも厳しい言葉。

他人からの注意や侮辱的な言葉とかね。

オレはそういう言葉を言われると

なにくそって思うから。

「芝居がヘタだね」とか「踊れないじゃん」とか

言われたら最初はへこたれるけど、

大事なのは自分が成長できるよう努力すること。

最終的には言われたことなんてどうでもよくなるよ。


ホントにPちゃんらしいお言葉だよね。

厳しい言葉や侮辱的な言葉を聞いて、

なにくそって思って努力するPちゃん。


”大事なのは自分が成長できるよう努力すること”

って、Pちゃんにはそういう大きなところが

ちゃんと見えているから大丈夫です。


そういう意味でもPちゃんは本当に大物で、

負けず嫌い魂に溢れたでっかい男なんですよ。


よッ、でっかい男・山下智久26歳!

さすが、私が見込んだ男!\(*^▽^*)/

Pちゃん、ステキ~♪()ノ彡☆


そんなでっかいでっかいPちゃんも

「でも、ファンには褒められたいんだよ」と言っていて^^

それについてもまた後から書かせていただきますね。


今回の「POTATO」は本当に素晴らしくて、

Pちゃんが心の内を色々と語ってくれているので、

深過ぎて今日だけじゃちょっと書ききれないからね~。


とにかく、10人いたら10通りの

100人いたら100通りの考え方があって

それを変えようとしても無理です。


自分を変えることすら難しいのに

増して他人を変えられるわけもない。


だったら尚更のこと他に心を惑わされることなく、

自分が信じる道を突き進んでいくしかないよね。


Pちゃん、分かってくれる人は

ちゃんと分かっているから、

Pちゃんは自分の信じる道を

真っ直ぐに突き進んでいってね。


厳しい言葉を糧にして努力する

というので思い出したのですが、

今アメリカで一番人気があるトークショーの

”The Ellen DeGeneres Show””の

Ellenが同じようなことを言っていましたね。


Chicagoが誇るOprah Winfreyのショーがなくなって、

Ellenが今一番人気があるトークショーのホストなんだけど、

人気者ゆえにやっぱり彼女にもアンチが沢山いるんですね。


その話をしたときのEllenの言葉が印象的でした。

My haters are my motivators.

私を嫌うアンチの人達も

私にモチベーションをくれる人になってるわ。



英語では、アンチのことを”haters”って言います。

その自分を嫌うhatersを自分のスタジオに招待して、

観客が送ってくれるポジティブなパワーを

感じて欲しいとも言っていました。


EllenにはHatersもいるけど、

それとは比べ物にならないくらい沢山の

Supportersがいて彼女を支えてくれています。


だから、私もPちゃんのサポーターとして

Pちゃんのことを支えていけたらいいなって思います。

私達PファンがPちゃんのサポーターになって

ずっとずっとPちゃんのことを支えていきましょう。

そして、みんなでポジティブなパワーを

発信していけたらいいよね。


My haters are my motivators.

ネガティブなこともポジティブに変えて

モチベーションが一杯で、

Pちゃんは加速的に成長しているに違いない。(笑)


Pちゃんには沢山のサポーターがついているのだから、

安心して自分の夢に向かって頑張って、Pちゃん。

ファンも一緒に頑張るからね。

共に頑張っていこう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/27 Thu  12:37
ジャニーさん個人の自主性に理解 vol.1830

皆さん、こんばちわ。

ジャニーさんが今回のNEWSの件について

コメントをしてくださったとのことで、

本日二度目の更新です。


中日スポーツによりますと、

堂本光一クンの「Endledss SHOCK」の製作発表の席で

ジャニーさんからPちゃんと亮ちゃんの脱退について

コメントがあったとのことで・・・


◆山P、錦戸脱退は「進歩」 ジャニー喜多川社長

ジャニー喜多川社長は山下智久(26)と

錦戸亮(26)のNEWS脱退について

「いつまでもお手々をつないで、という時代ではない。

自分の城を作らなきゃいけない。グループでやってて

『そうじゃない』と思うのは、逆に言うと進歩だと思う」

とコメント。「どう変わっていこうが、

将来を保証できるのは自分しかいない」と、

個人の自主性に理解を示した。


わぁ~~~~~~~、

ジャニーさんが個人の自主性に

理解を示してくださったんですね。


ジャニーさん、

本当にありがとうございます。


個人の自主性を尊重してくださって、

進歩だと思うとまで仰ってくださって、

Pちゃん、ホントによかったね。。。

ホントに安心しました。


だけど・・・

「どう変わっていこうが、

将来を保証できるのは自分しかいない」


とも仰っていらして。


そうなんですね。

理解を示していただいて、

その後は自分次第だ

ということなんですね。


そういうことなら、

Pファンとしては益々力を入れて

Pちゃんのことを応援しなくては。


ずっと心に響いていた

ジャニーさんの地球の名言。↓

夢を抱いた光る目、

プロとしての気迫と頑張り。

これに勝る才能などない。


ジャニーさん・・・


Pちゃんの目に

夢を抱いた光が

見えるでしょうか?


Pちゃんの

プロとしての気迫と頑張りを

認めていただけますでしょうか?


Pちゃんにジャニーさんのご加護を。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/26 Wed  23:03
インターネット音楽祭効率のいい投票の仕方 vol.1829

皆さん、こんばちわ♪


”うーん。”と考えながら

今日は書くネタがないって

日記を更新してくれたPちゃん。(笑)


”ごめんね(笑)”なんて、

Pちゃんは自分のファンに

謝らなくていいんだってばぁ~。


でも、そんな優しいPちゃんに癒されて

きょうも笑顔にしてもらったよ。

Pちゃん、いつもありがとう♪^^


大丈夫!No problem!

Pちゃんがネタがないことが

ブロガーのネタになるから。(笑)

今日も笑顔とネタとありがとう♪( ´艸`)


ところで・・・

インターネット音楽祭への

効率のいい投票の仕方を教えてください

というご質問をいただいたのですが、

これは3時間ごとにポイントがもらえるそうなので

こまめに投票していただくことと、

twitter経由で投票すると

そのtwitterのアカウントを持っている人に

ボーナスポイントがついて、

そのボーナスポイントもPちゃんに投票できるので、

智のtwitter(@tomos0409)か、

他のPファンの方のtwitter経由で

投票をしていただけると効率がいいと思います。


ちょっと分かり難いんですが、

皆さんが私のtwitterのつぶやきをクリックして

投票サイトに飛んでいってくださると、

そのボーナスポイントが私のアカウントに入るので、

自分のアカウントでは効果が見えなくても

ちゃんとボーナスポイントがついていて、

皆さんからお預かりした大事なポイントは

ぜん~んぶしっかりと[山下智久 はだかんぼー]に

投票させていただいていますから安心してくださいね。


今回Pちゃんに投票するために沢山の方が

私のtwitterをフォローしてくださって

本当にありがとうございます。


Pちゃんに投票するために

twitterを始めてくださった方も沢山いらして

本当にありがたいです。皆さん、ありがとう。


沢山の方がこんなに一生懸命応援してくださって

本当によかったね、Pちゃん。。。

本当に、本当に、ありがたいよね。。。


もちろん、twitterをしていなくても

どなたかのtwitterから投票サイトに飛んでいけば

その方のアカウントにボーナスポイントがつくので、

わざわざtwitterを始める必要は全然ないですからね。


そして、ここから直接インターネット音楽祭

飛んでいって投票してくださっても本当に助かるので、

難しく考えないで、とにかく行動を起こして

Pちゃんに投票をしていただけると嬉しいです。


それで、皆さん私が腱鞘炎にならないか

心配してくださるのですが、

一昨日2000ポイント投票するときに

実は娘のLittle Tを5ドルで雇いました。(笑)


すると、驚いたことに彼女はあっという間に

簡単にポイントを投票する方法を見つけて

楽々2000ポイントを投票してしまいました。

(それでも30分くらいかかったけど、

それだけ沢山投票できてホントに嬉しい♪)


それで、Little Tがどうしたかというと、

私はラップトップのマウスの部分に当たる

決定キーを押して投票していたんだけど、

彼女はキーボードの[Enter]キー

(日本語だと[入力]キー?)を押し続けると

いちいちクリックしなくてもどんどん

投票していってくれることをすぐに見つけ出し、

そのうちそれも面倒くさくなったらしく、

アドレスブックを上手に[Enter]キーに立てかけて

何もせずに2000ポイント投票してしまった!!

あんぐり。(笑)


それで、私が「それがずれて違う人に

投票してたらどうするの?」と聞いたら、

「画面の左下に表示される数字が

この投票サイトのエントリーナンバーみたいで

山Pのエントリーナンバーは264だから、

それで確認できるから大丈夫♪」だって。


ひゃ~、うちの子天才じゃないですか?(笑)

Little Tちゃん、13歳。

我が子ながら時々末恐ろしくなります。(笑)


なので、もう腱鞘炎の心配はないので

思い切りPちゃんに投票してあげてくださいませ。


あと一個思いついちゃったのは

twitterのつぶやきをクリックしたら

ボーナスポイントがつくということは、

私のtwitterと一緒に他のPファンのつぶやきも

どんどんクリックするといいってことじゃない?


その辺は定かではないけど、

少しでも多くのボーナスポイントを

獲得するためにやってみる価値はあるよね?


今私達にできることは、ルール内で

もらえるボーナスポイントを最大限に活かして、

効率よく、かつ、地道に投票していくことだから、

工夫しながら、正々堂々と精一杯頑張りましょう!


今日心に響いた地球の名言↓


ひとつの目標に

集中すること。

(ジェフ・ケラー)


はい、集中して頑張ります!


あなたの行為に

信念を吹き込みなさい。

(エマーソン)


自分の行動に信念を吹き込みながら

みんなで力を合わせて頑張ろうね~。


Pちゃんのために頑張るぞ!

オーー!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/26 Wed  00:16
「野ブタ。をプロデュース」再放送 vol.1828

皆さん、こんばちわ。^^

昨日のエントリーに沢山の拍手と

嬉しいお言葉をありがとうございました。


いつもありがとう


PちゃんとPファン、

いつもありがとうと言い合いながら、

お互いの絆を深めて

一緒に頑張っていけたらいいよね♪


とりあえず、今はPちゃんのために

インターネット音楽祭への

投票を頑張りましょう。

ボーナスポイントがつくtwitter経由での

投票はこちらからお願いします。↓

智のtwitter(@tomos0409)


皆様のご協力のお陰で

ボーナスポイントがついて

昨日は私のアカウントからPちゃんに

2000ポイントも投票できましたよ。

皆さん、本当にありがとう♪^^

みんなで力を合わせて頑張りましょうね!


それで、昨日のP日記のことを

書きそびれちゃったんですけど、

Pちゃんも「野ブタ。をプロデュース」

の再放送を見ていたんですね。^^


私は彰Pにずど~~んと堕とされて

こんな熱烈なPファンになったから、

Pちゃんが”野ブタ。”を見て

ハッピーな気持ちになってくれたら

ホントーに嬉しい。


Pちゃんが彰Pを見て笑ってる姿とか

想像しただけで激萌えじゃないですか。(笑)

彰Pカワイイ~♪Pちゃんもカワイイ~♪


楽しい撮影だったって、

亀ちゃんと一緒で

ホントに楽しかったんでしょうね。^^


演じている本人達が楽しいんだから、

それがドラマを観ている人達に

伝わるのは当然だよね~♪


それで、相棒の亀梨修二くんは

今度は妖怪人間べムになるって?

亀べム、頑張ってくださ~い。


そのアニメなんとなく覚えているんだけど、

妖怪よりも人間の方が怖いなっていう

印象が残っている気がする。

べムはそれでも人間になりたいんだろうか?

って疑問だったわ。


早く人間になりた~い!

人間も妖怪よりもましな

人間になりたいものです。(苦笑)


今日はお出かけなので、

短いですがこの辺で。

まったね~♪('-^*)/



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/25 Tue  01:07
テゴマス・コン&Pちゃんからのありがとう vol.1827

皆さん、こんばちわ♪^^

テゴマス・コンが始まりましたね。

いらした方はいかがでしたか?

テゴマスと一緒に楽しめたかな?


それで、お嬢さんが

テゴマス・コンにいらしたという

Aさんからメールをいただいたので、

ご紹介させていただきますね。↓


娘がテゴマスのコンサートに

2日間行ってきましたよ

特別な事は話さなかったそうですが、

2人で「さくらガール」を

歌ってくれたそうです

今回どうしてこの曲を組み込んで

くれたのかはわかりませんが・・・

娘はやっぱり涙が出てしまったそうです

テゴマスは感情込めて歌う2人だから、

いつもより一層いろんな思いを込めて

みんなに届けてくれたんだとおもいます

娘は思わず鳥肌が立ったって言ってます

私もそんな話を聞いているだけで

感動が伝わってきました


Aさん、テゴマス・コンのお話を

聞かせてくださってありがとうございます。


テゴマスの二人は「さくらガール」を

歌ってくれたんですね。ホントにね、

NEWSの歌は涙なしには聴けないです。。。


「さくらガール」大好きでした。

切ない歌詞と綺麗なメロディー、

NEWS6人の美しいハーモニー。


特に、アカペラヴァージョンは

それはそれは美しくて

鳥肌ものにホントーに感動だった。

こんな曲を歌えるNEWSって

すごいって思った。


今改めて歌詞を聞くと

なんかNEWSと重なるような。。。

それとも、NEWSのPちゃんが

”さくらボーイ”だったってことなのかな?


・・・・・・・・・。


美しいハーモニーを聴かせてくれてた

6人のNEWSはもういないんですね。

本当に寂しいし、切ないですよね。。。


だけど、もう決断は下されたのだから、

Pちゃんにも、亮ちゃんにも、NEWSの4人にも

チャンスを活かして精一杯頑張ってもらって、

先日ご紹介したJobs氏のスピーチのように

あの時はどうしようかと思ったけど、

結果的にあれは最高の決断だったと

胸を張って言えるようになって欲しいです。


NEWSはいつだってピンチを

チャンスに変えてきたグループだもの。

NEWSとしてデビューしたことも、

今回道は分かれても

新生NEWSとソロ・山下智久、

そして、関ジャニ∞の錦戸亮として

活動を続けていけることも、

絶対にすごいチャンスなんだって

私は思ってます。


ピンチをチャンスに変えるのは自分次第。

頑張る人にはきっと運も天も味方するはず。

もちろん、人も味方するに違いない。


みんな、ガンバレ~!!

みんなで一緒に頑張っていこうよ。


それで、Aさんはメールと一緒に

宝物の写メも添付してくださったので、

こちらもご紹介させていただきますね。^^


Aさん、幸せのおすそ分けを

ホントにありがとうございます。


これはAさんが今年のコンサートで

Pちゃんから受け取った色紙の裏に

Pちゃんが書いてくれていた

言葉なんだそうです。↓


いつもありがとう


Pちゃんの字で

得意の縦書きで書かれた

Pちゃんの想いがこもった言葉に

思わずウルウルしちゃいました。。。


そうだった。Pちゃんはいつもいつも

ファンにありがとうって言ってくれる。

俺が存在できるのはみんなのお陰だって、

だから、ファンのみんなに恩返しがしたいって、

みんなに笑顔になって欲しいって言ってくれて。


なんか、このPちゃんの

いつもありがとう

にすご~~く力をもらいました。

これで更にあと100年くらい頑張れる。(笑)


Aさん、Pちゃんが今一番

ファンに伝えたいであろう言葉を

みんなに伝えてくれてありがとう!


これまでも、これからも、

これがPちゃんがファンに

伝えたい言葉だと思います。


いつもありがとう


そして、それは私達Pファンから

Pちゃんに一番伝えたい言葉でもある。


Pちゃん、

いつも

ありがとう♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/24 Mon  01:20
一週間分喋った気分?(笑)vol.1826

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんは、

雑誌の取材だったんですね。

Pちゃんは、

インタビューの時間が好きなんだ?

ライターさんが聞き上手だから、

一日で一週間分喋った気分って?(笑)


ライターさんが聞き上手なのは

もちろんだと思うけど、

自分の決心を発表して

心の中にあることを

話せるようになったから、

心も軽く色々なことが

お話できるように

なったんじゃないかな?


自分の心の中にあることを

話せなかったってホントに

辛かったでしょうね。。。


世間を揺るがすような大発表。

でも、心を決めて

自分の大決心を公表して

Pちゃんはすごく開放されたんだと思う。


日記からもPちゃんの心が

軽くなっているのが感じられて、

私の心も軽くなった気がする。(^ ^)

やっぱり色々と心配だったからね。


今回取材を受けたのが

どの雑誌か分からないけど、

たぶん取材はまとめてやるんだよね?

これが記事になるのは来月くらいかな?


Pちゃんが一日で

一週間分喋った気分になるほど

色々お話してくれた雑誌、

絶対に買いですね♪^^


Pちゃんはいつもファンの

数ヶ月先をいっているから

話せないことも多いと思うけど、

話せることはどんどんファンに

伝えて欲しいな。


いつもあまり多くを

語らないPちゃんだけど、

たまにお喋り智クンに

なってくれたら嬉しい♪


私もPちゃんと色々

お話ししてみたいわ。(^o^)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/23 Sun  00:03
過去より輝きを放つ未来を作る今日 vol.1825

皆さん、こんばちわ♪


昨日Pちゃんが日本のお昼に

日記を更新してくれたから、

お陰で私は夜寝る前に

Pちゃんの言葉に癒されて

笑顔で眠りにつくという

体験ができて嬉しかった♪

Pちゃん、ありがとう。^^


ギターの練習って、Pちゃんの目は

今コンサートに向いているのかしら?

Pちゃんのギターを聞くのを

楽しみにしてるよ♪練習頑張って。^^


ところで、

インターネット音楽祭が

大変なことになってます。

一度に4桁のファンが一緒に

投票してくれるときもあって

本当にありがたいです。。。


それを見ていて、

もうミラクルが起きているの

かもしれないと思った。


世界中のファンが心を一つにして

Pちゃんのために投票してくれている。

これ以上のミラクルはないかも?


ミラクルを起こすのは、人。

ミラクルを起こすのは、愛。


みんな、本当にありがとう。

みんながついているから、

Pちゃんは大丈夫。

何があっても大丈夫。

私も本当に心強いです。


これからもPちゃんとPファン、

二人三脚で頑張っていきましょう。


インターネット音楽祭で

ボーナスポイントがつく

twitter経由での投票はこちらから↓

智のtwitter(@tomos0409)

よろしくお願いします。


今日心に響いた地球の名言↓

過去の
どの時間より
輝きを放つ
未来を作る。

これ以上
今日に何を
求めることが
あるだろう。

(ジョン・マクスウェル)


ホントにその通りだよね。

だから、Pちゃん、

今日のギターの練習を頑張って。


Pファンも

Pちゃんのために

今日を頑張っているよ。


過去のどの時間より

輝きを放つ未来を作るために

一緒に頑張ろうね、Pちゃん♪


輝きを放つ未来を作るのは

他の誰でもない今日の自分。

上を目指して努力を惜しまない

Pちゃんにならきっとできるよ。


Pちゃんの輝く未来を

私達Pファンに見せて。


I believe in you.

I have faith in you.

You can do it, P.



そして、Pちゃんは

夜も日記を更新してくれて

牛丼を三日連続で食べたって?

好きなものばっか食べだね。(笑)


私もかなり好きなもの一筋の人だから、

気持ちは分からないでもない。

Pちゃんに似てるところがあると

ちょっと嬉しかったりする♪


牛丼にサラダとか野菜を加えると

好きなもの+体にいいもので

バランスが良くなるんじゃない?


そして、久々に日本に来た

韓国のお友達とお話しできてよかったね。


好きなものを一杯食べて、

気が合う友達と沢山お話して、

テンションあげて元気に

楽しみながら今日を生きて。


そういうのって

必ず明日の活力に

繋がると思うんだ。


You are on the right path,

so keep moving forward, Tomohisa.



人生の分岐点で大きな決断をした後に

Pちゃんは正しい道を歩いていると思う。

だから、自分が信じるその道を

前へ前へと進んでいってね、智久クン♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/22 Sat  12:15
Thank You, P Fans! Thank You, Mr.Jobs! vol. 1824

皆さん、こばちわ。^^


今朝起きたら、

インターネット音楽祭で

山下智久 はだかんぼー が

第2位になっててすご~~い!

イェ~イ♪\(*^▽^*)/


投票してくださっている皆様、

本当にありがとうございます。^^


そして、今朝は

私のアカウントに1140ポイントも

ボーナスポイントがついていましたよ♪


twitter経由(智のtwitter @tomos0409)

で投票してくださっている皆さん、

こんなに沢山投票してあげられるのも

皆様のご協力があればこそです。


ハレルヤ~チャンス!!じゃなくて

ボーナスチャンス!!ぬォォォ~~って

皆さんのPちゃんのための頑張りが

ちゃんと活きていますからね。^^

ホントに、ホントに、ありがとう。


Pファンが心を一つにして頑張って、

奇跡を起こすまであと一歩だよね。


当然、他の方のファンの皆さんも

本気で応援していらっしゃると思うから、

私達も正々堂々と精一杯頑張りましょう。


それで、千里の道も一歩から、

1000ポイントの投票も

1ポイントからということで

ポチッ、ポチッとクリックしたんだけど、

Pちゃんのためだと思うと

クリックも楽しい~♪


そして、1000ポイントをポチポチ

投票するって結構時間がかかるから、

私もPちゃんが洗濯をしている間に

何かしようと考えたのと同じく、

Apple社の創始者Steve Jobes氏の

スタンフォード大学の卒業式での

スピーチを聞きながら投票してました。


どうしてJobes氏のスピーチなのかと言うと、

実は彼の訃報を聞いてショックを受けたのと同時に

一言お礼が言いたいなと思ってブログを開いたら、

今回のNEWSの大発表があって大騒動になって

そのことをずっと書きそびれていたんですよね。


だから、Jobs氏のことがずっと心にあって、

アメリカのTVでもこのスピーチを

編集したものが何回も流れていたから、

スピーチ全部をじっくり聞いてみたいなって

思っていたから、丁度いい機会でした。


AppleのiTuneアプリのお陰で

Pちゃんの日記が読めるようになって

9月はずっとiTuneありがとうって

言い続けていたところの悲しいお知らせで

本当にビックリするとともにショックでしたね。


たぶん、世界中がショックを受けたと思うんだけど、

彼が亡くなって初めてApple社が自分の生活を

どれほど豊かにしてくれていたかに気づいて、

今更ながらにSteve Jobs氏という人は

本当にすごい人だったんだということに

みんなが改めて気づいたんだよね。


まさに、Pちゃんが言っていた

失くしてから気づいた大切なもの。

失くしてから繋がっていたことに気がついた。


たぶん、Apple社のiTuneアプリがなかったら

今私はPちゃんの日記が読めてなかったと思うし、

Steve Jobs氏がいなかったらまずPCの技術が

こんなに発達していなかったかもしれないよね。


だから、Jobs氏にどうしても一言

ありがとうございますって言いたいんです。


Mr. Jobsは本当に凄い方です。

アメリカが世界に誇る天才です。


Steve Jobs氏のご冥福を心よりお祈りすると共に

彼が世界中の人々の生活を豊かにするために

成し遂げてくれた数々の偉業に感謝しています。

本当にありがとうございます。


Thank you for everything

you did in this world.

Rest in peace Mr. Jobs.



最初から最後まで驚くほど波乱万丈の壮絶な人生。

人生で大切なことが全部詰まっているような

Jobs氏のスピーチを皆さんもぜひ聞いてみてください。


Steve Jobs Speech 2005 part1  ここ

Steve Jobs Speech 2005 Part2  ここ


時間があったら、このスピーチについても

エントリーを書きたいなって思ってます。


このスピーチでJobs氏が

スタンフォード大学の卒業生に送った

締めの言葉が有名ですよね。


Stay Hungry. Stay Foolish.

貪欲であれ。愚かであれ。



この言葉を、

私はPちゃんに贈りたいです。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/21 Fri  13:00
眠りにつく前の癒し♪ vol.1823

皆さん、こんにちは。^^

Pちゃんが日記を更新してくれたので

本日二度目の更新をしちゃいます。


Pちゃんは仕事の打ち合わせをしてた

っていいですね~。嬉しいですね~。

Pファンの爆発的な応援力を

発揮できる日も近そうだね♪^^


それで、Pちゃんが

最近はまっているのは

寝る前にヒーリング的な

Relaxできる音楽を聴くこと?


ヤバいくらいに効果絶大で

マジでグッスリ眠れて

疲れもとれるって

もうサイコーじゃない?


私も騙されたと思ってやってみるわ。

毎度あり~?(笑)


私のHealing musicはね、

もちろんPちゃんのmusicだから

Pちゃんの曲でやってみよう。


私のHealing songsって何かな?

「World is yous」は絶対入るよね。

意外なところで「Dance Jam」も

私の癒され曲で凹んだときに聞くと

Pちゃんに癒されて気持ちがすっとするんだ。


みんなもそういう曲があるんじゃないかな?

よかったら、みんなのHealing songsも

教えてくださいね。聞くの楽しみ~。


それで、日本&アジアのPファンにとっての

”寝る前の癒し”って間違いなく

「山下智久の日記」だよね♪


優しくオチャメなPちゃんの言葉に癒されて、

みんな微笑みながら幸せな眠りにつくというわけで、

Pちゃんが自分のペースで無理なく日記を更新して

みんなを癒してくれると嬉しいな~。^^


私は時差があってこちらは朝だから、

朝からPちゃんの日記に癒されて

笑顔で一日が送れてて、これもいいよね♪


Pファンにとっての癒しは

朝から晩までPちゃんだよ。

Pちゃん、今日も癒してくれてありがとう。


私達Pファンも少しだけでもいいから、

Pちゃんの癒しになれたらいいな。


で、Pちゃんが、

俺のファンまじヤバイです。

マジでめちゃめちゃ癒される~!

とか、言ってくれたら嬉しい。(笑)


”Pちゃんのことを癒し隊”も作らなきゃ。

隊の名前がどんどん増えてく~。(笑)

でも、どの隊の目的もPちゃんに

ハッピーになって欲しいっていうこと。


Yamapi Happy, Be Happy♪

今日もPちゃんが

ハッピーでありますように。^^


Pちゃんに癒してもらって、

ファンのみんなも

ハッピーでありますように。^^


P.S.

インターネット音楽祭

山下智久 はだかんぼー 

現在第3位!イェ~イ♪

皆様のご協力のお陰で

私のアカウントから今日だけで

1000ポイント投票できました。

投票してくださっている皆さん、

本当にありがとう。^^

みんなで頑張りましょう♪

ボーナスポイントがつく

twitter経由の投票は

こちらからお願いします。↓

智のtwitter(@tomos0409)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/21 Fri  01:07
流れに乗って大きなところを見ていこう vol.1822

皆さん、こんばちわ♪

インターネット音楽祭で

山下智久 はだかんぼー

現在第4位です。やったーッ!!


皆様のご協力本当にありがとうございます。

一人一人の力は小さくても

みんなの力が合わさるとこんな凄いことができる。

ホントに奇跡だって起こせそうな気がするよね~♪


なんか、山PファンのMovementともいえるような

ファンの爆発的な応援パワーを感じます。

だけど、そんな風に事が大きくなってくると

やっぱり賛否両論で色んなご意見が出てくる。


エントリーの中で何度も言っているように

確かにこのインターネット音楽祭のことはよく分かりません。

だけど、Pファンと今の流れがこのサイトを選んで

みんながPちゃんのためにできることがあることに感謝し、

心を一つにして投票を頑張れるってありがたいことだと思う。


結果が数字で目に見えるって凄く分かりやすいし、

何よりそのプロセスからPファンが力をもらっている

ということが今は一番大事なような気がします。


私は常々PちゃんとPファンは

Give and given=与えて与えられる関係

でいたいなって思っているんですけど・・・


心配してくださる方がおっしゃるように

このサイトとはGive and takeの関係なのかもしれません。

そして、今の時代何かするときに

そういうのは必ずついて回ることだと思う。


なので、私的には、Pファンが心を一つにして頑張っている

今の流れを止める必要はないんじゃないかと思います。


で、ここでいきなりですが、

地球の名言に載っていたジャニーさんの名言↓

戦略は、時代の流れの中で決めればいい。

だそうで、確かにPちゃん達の業界は

時代の流れに乗るというのは大事だよね。


増して、それがポジティブに力を結集していく

という流れならそこに乗っていくべきだと思うし、

一度流れができたらそれはもう止まらないのかもしれない。


それで、非常に私事で申し訳ありませんが、

今朝心に響いたMy husband Big Gの名言も

シェアさせていただいていいでしょうか?


今日心に響いたBig Gの名言↓

I always see risks and benefits

and make a decision.

自分は常にリスクと効果を考えて、

それから物事を決める。



Big Gもすごくいいこと言うよね♪

(また出た!ファンブログ

掟破りのダンナのノロケ。笑)


そうだよね、人生で文句なしに

全てが上手くいく答えが見つかることって

あんまりないかもしれない。


それぞれのリスクとベネフィットを考え

色々な角度から物事を見ながら、

その時点で一番良かれと思うことを選択して

進むべき道を決めていくしかないんだよね。


個々の小さな事ではなくて

大きなところに目を向けられたらいいよね。


ということで、今はPファンの

Pちゃんを応援したいという気持ちの流れに乗って

一番良かれと思うことを選択しながら

できることをやっていきましょう。


世の中には色々なランキングサイトがありますけど、

手を広げ過ぎてパワーが分散しても意味がないと思うので、

今はこの投票に集中してみんなの気持ちを一つにして

ソロ・山下智久が活動を開始したときに

今の流れと勢いに乗ってファンが一丸となった

すごい機動力を持った応援に繋がるといいなって思います。


そして、結束力を発揮したPファンの応援を

本当に心強く思っているのはもちろんなのですが、、

コメント欄でテゴファンの方が

手越くんふぁんなんですが

やまぴいのこと今までよりも

応援したいと思ってます(^O^)

力が一つになるってすごいですよね!


と言ってくれて、本当に嬉しかったです。

道が分かれてもPちゃんのことを応援してくれる

ってありがたくてウルウルしちゃいました。。。。

Cさん、本当にありがとう♪^^


テゴマスにもこのサイトで12位で

すごく頑張っているよね。

私もも少しだけどテゴマスにも

投票させてもらいました。


PちゃんとPファンのみんなとはもちろんのこと、

CさんのようなNEWSファンの方と

新生NEWSとも、これからも

Give and Givenの関係でいれたらいいな。


最後に皆さんに一言お伝えしておきたいのは、

ここで色々な応援活動をご提案させてもらっていますけど

参加するかしないかはもちろん皆さんの自由です。

皆さんそれぞれが判断していただければと思います。


応援の仕方はいくらでもありますからね。

自分の信じるやり方でPちゃんのことを

応援していってくださったら嬉しいです。


Pちゃんのことを応援している同志の皆様、

これからもよろしくお願いしますね。^^


 インターネット音楽祭への投票は
 
  ボーナスポイントがつくtwitter経由で

  していただくと嬉しいです。↓

  智のtwitter(@tomos0409)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/20 Thu  09:10
インターネット音楽祭♪ランキング急上昇中! vol.1821

皆さん、こんばちわ♪


今、Pファンが燃えている

インターネット音楽祭!!


山下智久 はだかんぼー が

一度ランキングが下がっていたのが

Pファンみんなの頑張りで

只今ランキング急上昇中です↑↑

現在第6位!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それで、この投票サイトは

twitter経由で投票すると

ボーナスポイントがついて

そのポイントもぜ~んぶ

Pちゃんに投票できるので、

お手数ですが一度

智のtwitter(@tomos0409)か、

どなたでもインターネット音楽祭のことを

つぶやいているtwitterに飛んでいってから

音楽祭の投票サイトにいって

[山下智久 はだかんぼー]に

投票していただけると助かります。


昨日うちに帰ってきたら、

330ポイントも貯まっていて

それを全部投票するのに

腱鞘炎になるかと思った。(笑)


で、今の時点で私のアカウントから

1100ポイントも投票できました。

イェイ♪


もうクリックしまくったもん。

Pちゃんのために頑張ったよ♪

智ちゃん、偉い?(笑)


皆様のご協力も

本当にありがとうございます。


それで、「インターネット音楽祭 

山下智久を応援する会」という

会まで結成されているようで、

私がブログで呼びかけたことに

お礼を言っていただきました。


いえ、いえ、こちらこそ

Pちゃんのことを応援してくださって

本当にありがとうございます!!

みんなで力を合わせて頑張りましょうね。


この前のエントリーにも書きましたが、

この”インターネット音楽祭”がどれほど

世間に知られているのかはよく分からないけど、

Pちゃんのために頑張れることがあるって嬉しいし、

Pちゃんのランキングが上がっていくのに比例して

ファンのみんなのテンションも上がっていっているのが

感じられてますます嬉しくなってしまいます♪


きっとPちゃんも喜んでくれると思う。

Pちゃん、みんなにこんなに

応援してもらって本当に良かったね~♪^^


Pちゃんはめちゃめちゃ走って、

好きなもの食べて寝て、

今朝は笑顔で起きられたかな?


私達Pファンも自分にできることをして

全力で応援を頑張っているから、

Pちゃんも今の自分にできることを頑張ってね~♪


山下智久運命共同隊& 

Pちゃんのお役に立ち隊、

智久隊長のために頑張ります。


あ、そうそう、

この隊の入隊方法を聞かれたんですが、

これは私がPちゃんのことを

応援してくださる方達のことを

勝手にそう呼んでいるだけなので(笑)、

Pちゃんのことが好きで

応援してくださっている方は

もうすでに隊に入っています。


隊員の活動としてPちゃんのために

投票してくださってもいいし、

CDを買ってくださってもいいし、

生茶を買ってくださってもいいし。


だけど、一番にはPちゃんのことを

ずっと好きでいてください。

それが一番の山下智久運命共同隊隊員です♪


最強の運命共同体隊隊員が沢山いる

Pちゃんは本当に幸せだね。^^

ホントに、よかった♪よかった♪

山下智久、この幸せ者め~。(笑)


そして、Pちゃんのことを応援できる私達も

Pちゃんに負けないくらいの幸せ者だよ♪

Pちゃん、いつもありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/19 Wed  15:57
走って、食べて、寝る!! vol.1820

皆さん、こんばちわ。


Pちゃん、

毎日日記の更新を

ありがとう♪


ジムで走ってきて

スッキリしたというPちゃん。


Pちゃんは

悩みがあるときは

めちゃめちゃ走って、

好きなものを食べて、

寝るって。


ということは、今はちょっと

悩みがあったりするのかなって

ちょっと気になったりもしますけど、

でも、Pちゃんはきっと

大丈夫だって安心しました。


こういう人間としての

基本ができている人は大丈夫。


やっぱりね、人間どんなときも

食べて、寝ないとダメなんですよ。


(私はいつも寝不足だから、

そんなお前に言われたくない

って話ですけどね。笑)


前に危機管理の専門の方の講演を

聞く機会があったんですけど、

とかく日本人は非常時に

飲まず食わずで寝ないで

頑張ろうとするけれど、

そんなときこそ食べて寝ないと

ダメだって仰っていました。

そうじゃないと肝心なときに

体が持たなくて頑張れないって。


だから、Pちゃんが

ちゃんと食べれて、

眠れているなら大丈夫です。

うん、Pちゃんはきっと大丈夫。

肝心なときにも頑張れる。


悩みがあるときも

前向きに気分転換を図って

調子を上げていくって

ホントーにPちゃんらしくて、

すごく強い人だなって思う。


やっぱり、そういう前向きな姿勢は

前向きな解決法や結果を呼び寄せるよね。


Pちゃん、

めちゃめちゃ走って、

美味しいものを沢山食べて、

ぐっすりと寝て、

調子あげていこう♪


ぐっすり寝るといえば、

Pちゃんは寝心地のいいベッドは

もう買えたのかしら?


今こそ、

寝心地のいいベッドの

買いどきじゃない?^^


ぜひ寝心地のいいベッドで

ぐっすりと寝てね、Pちゃん。


心に響いた地球の名言↓

幸せとは

毎朝笑顔で起きること

(ボビー・トムソン)



Pちゃんも、みんなも、

毎朝笑顔で起きれますように!

Yamapi Happy, Be Happy♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/18 Tue  23:17
一日一P運動♪一日何回もP運動♪ vol.1819

皆さん、こんばちわ♪^^

今日は朝から晩まで一日中

予定が詰まっていて忙しい日なので、

取り急ぎ”一日一P運動”の投票の

お願いだけさせていただきます。


まずは、今Pファンの皆さんが燃えている

”インターネット音楽祭”への投票のお願いです。


これは投票方法が明確ではないのですが、

時間をおくと何回でも投票できるシステムで、

サイト右欄の[残 00ポイント]というのが

その時点で自分が持っているポイントなので

ポイントがなくなるまで[投票]のクリックを

繰り返してその時点でのポイントを全部を

[山下智久 はだかんぼー]に投票することができます。


そして、同じく右欄に[tweetでポイントゲット!]

というのがあって、twitterを持っている人が

[tweet]をクリックしてつぶやくと

ボーナスポイントがもらえるみたいなので、

どんどんつぶやいてエクストラポイントを

ゲットしてみてください。


私もそれをやっていたら、一回に90ポイントとか

115ポイントとかもらえちゃってビックリしました。

もちろん、そのポイントをぜ~んぶPちゃんに投票♪


よく分からないけど、投票すればするほど

もらえるポイントが増えていくのかもしれないので

皆さん頑張ってこまめに投票してみてくださいね。


この”インターネット音楽祭”が世間的に

どれほどの知名度があるのか分からないけど、

今は結果を出していくことが大事だと思うので、

みんなで力を合わせて頑張りましょう。


それに、Pちゃんのために

何かしてあげられるって嬉しいよね。

こういう応援活動がファンの気持ちを

引き上げてくれてありがたいです。


他のアーティストのファンの方も

本気で応援していると思うから、

私達も全力で応援を頑張るぞー!

オーーーッ!


☆ インターネット音楽祭  ここ


あとは、こちらは一回だけの投票ですが、

投票がまだの方はこちらの投票への

ご協力もお願いします。


☆ ベストアーティスト2011  ここ

☆ 第36回報知映画賞投票  ここ
   (締め切り 11月1日)


今日心に響いた地球の名言↓

人生の壁は
越えられる。

(植西聰)


多くを成し遂げる
最短の方法は
一度にひとつずつ
片づけていくことだ。

(サミュエル・マイルズ)


成功という言葉は
辞書では
見つからない。

それは努力に
努力を重ねた末に
ようやく見つけられる
言葉なんだ。

(ハーマン・ブーン)



学問に王道なし。

スーパースターの道にも王道なし。

山下智久運命共同隊&

Pちゃんのお役に立ち隊、

隊員みんなで力を合わせて

地道に一つずつ頑張っていこう!!


みんな・・・

一緒にPちゃんのことを

応援してくれてありがとね。


たった一人の力は小さい。

でも、みんなで力を合わせたら、

信じらないようなミラクルだって

起こせると思うんだ。


すごく心強く思ってます。

みんなで頑張ろうね。

すべては、Pちゃんのために♪

大好きなPちゃんのために♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/18 Tue  00:05
インターネット&新しい仕事♪ vol.1818

皆さん、こんばちわ♪


昨日のPちゃんの言葉、

”世界からの応援ありがとう!”

って、何回読んでも泣ける。。。


そして、お智達のみんなが、

仁担さんまでも!が、

智さん良かったね~って喜んでくれて

皆さんのお気持ちにも泣かされます。


Pちゃんの言葉を聞いて智さんを思い出したって、

みんながPちゃんと私のことを繋げてくれて

本当にありがたいです。ホントに嬉しい。

みんな、ありがとう。


Pちゃんの言うとおり、

インターネットってすごいよね。

こんな風に国を超えて、

みんなを繋いでくれる。


そして、インターネットは

Pちゃんとも繋いでくれる。

私がこんなにもPちゃんのことを

好きになったのはやっぱり

インターネットのお陰だと思う。


日本の情報を得るのが難しい海外で、

私はインターネットを通して

山下智久という人を知ることができた。


Pちゃんのことを好きになったばかりの頃、

Pちゃんのことをもっともっと知りたくて

インターネットの中を彷徨い続けました。


丁度その頃に、お友達が

Yamashita TomohisaではないYT(笑)、

YouTubeの存在を私に教えてくれて

寝ないでPちゃんの映像を見続けて

三日くらいでPちゃんの半生を見てしまいました。


Pちゃんは本当に素敵で愛しさが何万倍にも増して、

そこから私のPちゃんを追い求める旅が始まった。

(で、それが現在も続いてるって訳です。笑)


それから、友人の友人の日本人の方に

ジャニーズランキングの存在を教えてもらって

やっとファンのブログにたどり着いて仲間を見つけ、

もう次の週には自分のブログを立ち上げていました。


Pちゃんへの想いが溢れてしまって、

ここで毎日毎日PちゃんへのLove Song・・・

Love letter?を5年間書き続けた。


その間に、お智達&友仁(?笑)も少しずつ増えていって

想いを同じくするみんなに支えてもらいながら

毎日楽しいPライフを送れて本当に幸せです。


今までメールやコメントをくださった方の中にも

私と全く同じ”山下智久症候群”ともいえるような

重症の恋わずらいをしている方が沢山いらして、

これってやっぱりインターネットの力が大きいと思う。


やっぱり露出って大事で、Pちゃんのことが

知れるっていうのは本当に大事だよね。

Pちゃんを知れば知るほど、

Pちゃんへの想いが深まっていくから。


こんな風に情報収集能力や便利さだけでなく、

人をも繋いでくれるインターネットは

本当にありがたいです。


言葉もそうだけど、

インターネットも使う人次第です。


言葉やインターネットは

”人”が使うべきで、

人が言葉やインターネットに

操られてはいけない。


だから、私も言葉とインターネットを使って

ハッピーを発信していけたらいいなって思ってます。


Pちゃんにも、みんなにも、

ハッピーになって欲しい。

そして、それはまさに

Pちゃんが目指していることだよね。


Yamapi Happy, Be Happy!

みんな、幸せにな~れ♪


で、Pちゃんが言葉とインターネットを使って

またもやPファンを幸せにしてくれましたね。


”近々新しい仕事の報告もできそうです”が、

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

めちゃめちゃ楽しみにしてます♪


とうとう、山下智久が動き出す!!

このジャニーズ人生初の長かった夏休みは

リフレッシュ期間なのかと思っていたけど、

実は、リセット期間だったんだなって思う。


Pちゃんはこれだけの決断をし、

これだけの充電期間を取ったんだから、

すごい山下智久を魅せてくれるに違いない。

ホントに、ホントに、楽しみだよ~♪ヽ(*´∀`)ノ


最後に、今日心に響いた地球の名言・・・

どういう理由で
あっても
かまわないけれど

心の奥底から
本気で
思ったことは

ほとんどが
叶うものだよ。

(椋木修三)


人はどんな
高いところでも
登ることができる

しかし、それには
決意と自信が
なけばならない。

(アンデルセン)


その通りだぁ~。

Pちゃん、

夢に向かって頑張れ~!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/17 Mon  00:06
世界からの応援ありがとう♪ by 山 P vol.1817

皆さん、こんばちわ♪


”Johnny's net”にも

Tomohisa Yamashita

のページが独立してできていて、

[Concert/stage]のところに・・・

Coming Soon... って

書いてあるのを見つけちゃいました♪


キャ~~、もうすぐ来るって~!!

って(笑)、これは予定は未定の

”Coming Soon...”なのかもしれないけど、

”Coming Soon...”ってやっぱり嬉しい♪


そう言えば、コメントで

山Pはソロになって

これから海外でも活動するのでしょうか?

意見を聞かせてください。


と聞かれたんですけど、

残念ながら私はPちゃんの

これからのことを何も知りません。


私は地球の裏側にいて物理的には一番

Pちゃんからも情報からも遠い人ですからね。

私にあるのはPちゃんへの想いだけですから。

だから、それは私が一番教えて欲しいです!(笑)


どうなの、Pちゃん?

海外での活動も

視野に入れていらっしゃるの?


Pちゃんとジャニーさんは

もう答えを知っているといいな~。


ジャニーさん、ぜひぜひPちゃんの

海外公演のプロモーションもして、

ギネスの記録を伸ばしてくださいませ。


日本のファンの皆さんの中には

Pちゃんが海外を目指すのを

寂しいと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

もしそれがPちゃんの夢なのなら、

Pちゃんのことを快く羽ばたかせて

あげていただけませんか?


もしPちゃんがアメリカから反対方向の

アジア・ヨーロッパに向かったとしても

私はそれを喜び応援したいと思ってます。


そしたら、いつかは

アメリカにもきてくれるでしょう。

だって、地球は丸いんだも~ん♪

(古ッ!お若い方は知らないかもしれないけど、

一応ジャニーズの先輩の曲です。笑)


そして、また日本にも帰っていくでしょう。

だって、地球は丸いからね。(しつこい?笑)


そう言えば、Pちゃんがアジアツアーで

現地でインタビューを受けたときに

応援してくれる人がいるところには

全部行きたい


って言ってましたね。


だったら、Pちゃん、

いつかアメリカにも来てね。

私、一生懸命応援してるから。

アメリカで、待ってます。

そして、世界中のファンに逢いにいってね。


男は仕事してなんぼのPちゃんに

早く逢いたいな。(*^▽^*)


と、ここまでエントリーを書いていたら、

Pちゃんが日記を更新してくれて・・・

日本のみなさんはもちろん、

世界から俺を応援してくれてるみなさん

ありがとう!


と書いてくれましたね♪


Pちゃんが私にありがとうって言ってくれた!

って、違う、違う、みんなに言ってくれたの。(笑)

でも、Pちゃんの言葉が嬉しくて涙がでました。。。

めちゃめちゃ嬉しい幸せの涙です♪


Pちゃんはインターネットを使って

日本のファンからも、世界のファンからも、

しっかりと想いとメッセージを

受け取ってくれていた。それが嬉しくて。


ありがとう、Pちゃん!

ありがとう、インターネット!


Pちゃんのありがとうの一言で

いくらでも頑張れると思った。

大袈裟だけど、100年でも

200年でも頑張れると思った。


そう、ソロになっても

Pちゃんは一人じゃないんだよ。

日本はもちろん世界中のファンが

Pちゃんのことを応援してくれている。

山下智久運命共同隊の入隊者が

世界中からどんどん増えてるしね~。


世界中のファンの応援の言葉は

どんなにPちゃんの励みになったことでしょう。

同じ想いでPちゃんのことを応援してくださっている

世界中の皆さん、本当に本当にありがとうございます。


そして、やっぱり、Pちゃんは

世界に目を向けてくれているんだね。

Pちゃん、世界に大きく羽ばたいて!


earth


世界と言っても同じ地球の上です。

繋がってる。みんなが繋がってる。

Pちゃん、あなたが

インターネットのように

世界中のファンを繋いでね。


国境を越えてPちゃんのことを

見守っているファンのみんなが

ずっとあなたことを応援しているから、

PちゃんはPちゃんの信じる道を

ずっとずっと突き進んでいって。


山下智久運命共同隊世界連合、

どこまでもPちゃんについていきます!


今日も地球の裏側のアメリカから叫ばせて♪

Pちゃん、大好きだよ~~~!\(*^▽^*)/


P.S.

私のtwitterから引っ張ってきました。
       ↓ 
こんなアンケートを見つけました。
NEWSを応援してくださる方はぜひ
”期待する”に投票してあげてください。
今日が回答最終日。拡散希望です。
⇒新生「NEWS」への期待度は? 
Yahooニュース意識調査  ここ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/16 Sun  08:35
山下智久のページ@Johnnys-web vol.1816

皆さん、こんばちわ。

先週末から今週末まで

ホントに怒涛の一週間でしたね。

ふぅ~。(笑)


でも、その怒涛の一週間の終わりに

Pちゃんの言葉が聞けてホントに安心したし、

Pちゃんの気持ちがしっかりと伝わってきて

嬉しくてテンションが一気に上がりました。


Johnnys-webで山下智久のページが

一週間ですぐに立ち上げられて

こちらも本当に本当に安心しました。


これでジャニーズ事務所の中に

ソロとしてのPちゃんの居場所が確立した。

ここからが、ソロとしてのスタートだね。


TOMOHISA
YAMASHITA


というロゴのPちゃんのページって

ワクワクしちゃうじゃありませんか♪


NEWSに申し訳ないと思いつつ、

浮かれちゃう自分を抑えられない。

(ホントにすみません。)


それで、Pちゃんのページに

[情報変更のお知らせ]というのがあって、

「MY FAVORITE ARTIST」の変更を

してくださいとのことだったので、

早速”山下智久”に変更させてもらいました。

(すみません。私はバリバリP担なので。)


で、登録後に出てきたPちゃんの写真を見て、

Pちゃんのあまりのカッコよさにクラクラきて、

がぜんテンションが上がっちゃったわ~。

(すみません。私は根っからのPヲタなんで。)


Pちゃん、素敵~♪(☆。☆)

ホントは笑顔の写真がいいんだけど、

これはProfileの写真だから

やっぱりビシッとキメ顔じゃないと

いけないんだよね?(笑)


この写真を穴が開くほど見つめちゃった。

写真の中のPちゃんが照れちゃって

思わず目をそらしちゃうんじゃないか

っていうくらい見つめてた。(笑)


これがこれから独り立ちしてやっていく

ソロの山下智久さんなんだね~。

この素敵なPちゃんの写真をタップして

山下智久のページに飛んでくって楽しい♪


そして、Pちゃんのお部屋のPちゃんの日記。

Pちゃんの言葉。言葉の中にPちゃんがいる♪

そこにPちゃんがいてくれるのを感じられるって、

ホントに、ホントに、ホントに、幸せです♪


今日のP日記は長編アニメを観たお話だね。

Pちゃんは何のアニメを観たんだろう?

この感想を書きたいんだけど、

書き始めると止まらなくなるから

また後で書かせていただきますね。


それで、まだまだ気持ちの整理がつかなくて

辛い思いをされている方も沢山いらっしゃるのに

浮かれたエントリーを書いてしまってすみません。


智さんは一足飛びに全てを飛び越えて

盲目的に山Pのことを溺愛しているだけの

クレージーなPヲタだと思う人もいるかもしれませんが、

たぶん、私はこの5年間で今皆さんが辿っている

プロセスを全部辿ってきてしまっていて、

Pちゃんが自分にとってだれだけ大切な人なのか

よく分かっているし、とっくに腹を括って

何があってもPちゃんについていくと決めているから

もう悩んだりしないんだと思います。


だから、すぐに気持ちが決められなくても、

焦ったり、凹んだり、

自分を責めたりしないでください。


ゆっくりでいいんです。

自分の気持ちとしっかりと向き合って

Pちゃんが自分にとって

どんな人なのかを見極めてくださいね。


Pちゃんが日記で通常運転に戻ってくれたから、

私も通常運転に切り替えていこうと思ってます。


それでは、Pちゃんも、みんなも、

Have a nice weekend!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/15 Sat  11:49
Pちゃんからのメッセージ♪ vol.1815

皆さん、こんばちわ~~♪


Johnnys-webに[山下智久のコーナー]が開設されて

Pちゃんが日記を更新してくれて本当によかった。

Pちゃん、ホントにありがとう♪


幾万もの他の人の言葉より

Pちゃんのたった一言が

ファンを安心させてくれる。


Pちゃんからのメッセージは・・・


NEWSを応援してくれていた皆さん。

俺の決断で、悲しい思いをさせて

しまっていたらごめんなさい。

俺なりに悩んで考えて出した決断です。



って、やっぱりPちゃんは

”俺の決断”

という言葉で全てをまとめて、

ファンのみんなに

ごめんなさい

と謝って一切言い訳をしなかった。

本当にPちゃんらしいお言葉です。


Pちゃんはずっと一人で

悩んでいたんでしょうね。。。


日記が毎日更新中から

ゆったり気ままに更新中になったのは、

決してサボっていたわけではなくて

書きたくても書けなかったのでしょう。


ネタがないのではなくて、

正直者のPちゃんに書けるネタが

なかったんだよね、たぶん。。。


色々な人の色々な想いがある中で、

離脱することが発表されてから一週間で

Johnnys-webに山下智久のコーナーができて

これが早いのか遅いのか私には分かりません。


でも、亮ちゃんからもMステSPで

コメントがあったとのことで、

とにかく、Pちゃんも、

関ジャニ∞の亮ちゃんも

新生NEWSの

慶ちゃん、シゲ、テゴ、マッスーも

前に進み始めてくれたのだと思うから、

私達ファンもしっかりと前を向いて

それぞれが決めた道を歩いていかなきゃね。


これから先Pちゃんがどんな道を

歩んでいくのか分からないけど、

少なくともPちゃんはもう悩んでいない。

Pちゃんが悩むという中腰の辛い状態から

開放されたことにホッとしています。


Pちゃんの言葉から

気持ちの整理がついて、

前に向かっていることが感じられました。


これからもファンのために

頑張ってくれることを約束してくれて、

自分の決断を理解してくれた

NEWSのメンバーに

感謝の気持ちを伝えたPちゃん。


私の気持ちは

もうとっくに決まっていたけれど、

Pちゃん本人の言葉を聞いて、

私はこれからもPちゃんが

発信してくれることだけを信じて、

Pちゃんにずっとずっとついていこうと

決意を新たにしました。


この決断でPちゃんは人が選んだ道ではなくて

自分が決めた道を歩いていけるのかな?

ありのままの自分で生きていけるのかな?


もしそうなら、誰が何と言おうと

私はそれを祝福してあげたい。

私はPちゃんの”俺の決断”を尊重し、

Pちゃんの人生を応援します。


Pちゃんも”新生・山下智久”だね。

新生・山下智久、頑張れ~!!

Pちゃんは自分で選んだ信じる道を

真っ直ぐに突き進んでいってください。


そして、Pちゃんが信じるその道を

私達Pファンも一緒に歩かせてね。

それがどんな道であろうとも

Pちゃんと一緒なら楽しいと思う♪^^


Pちゃん、ファンの元に

帰ってきてくれてありがとう。

これからも変わらぬ絆で

末長くよろしくお願いします。m(_ _)m


離れているけど繋がっていたい。

まずは明日からの日記を

楽しみにしてるね~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/15 Sat  00:32
P日記更新!&ジャニショに山下智久コーナー♪ vol.1814

<追記>

Pちゃん、日記を更新してくれてありがとう。

PちゃんはPちゃんの信じる道を

どこまでも進んでいってください。

あなたにどこまでもついていきます。



(Pちゃんが日記を更新してくれたので

最初に追記がきてすみません。

また、後から詳しく書きます。

取り急ぎ、日記更新のお知らせです。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さん、こんばちわ。^^


お智達のJさんが教えてくれたのですが、

ジャニショに行ったら仁クンのコーナーの側に

”山下智久のコーナー”ができていたそうです!

Jさん、嬉しい情報をありがとうございます♪


よかったぁ~!\(^o^)/

事務所に動きがあって。

Pちゃんの居場所を

作ってもらえて本当によかった。


こんな風に少しずつ動きが出てくれば、

みんなの心配も和らいでくるよね。


一歩ずつです。

一歩ずつ前に進んでいきましょう。


ところで、昨日の呼びかけに応えて、

沢山の方が投票してくれたり、

Pちゃんにハガキを送ってくれたり、

早速”夢叶え隊&山下智久運命共同隊”の活動を

開始してくださって本当にありがとうございます。


私もアメリカの官製ハガキをデコったものと

お国柄を出した絵葉書を送ることにしました。


絵葉書を送ってもいいんだよね?

その方がPちゃんだけでなく事務所の人にも

世界中のファンが山Pを応援してくれてる

って伝わると思うし。


韓国の運命共同隊のYちゃんも

韓国のPちゃん応援サイトの皆さんに

ご協力を呼びかけてくれました。

Yちゃん、カムサハムニダ♪^^


今は日本のファンはもちろん

世界中のファンが繋がって一丸となって

Pちゃんを応援するときだよね。


Pちゃんのために頑張るぞ!

オー!!


今朝一番に出てきた

”地球の名言”↓


相手がどれだけ

自分の役に立つかだけを

考えるのではなく


自分が相手のために

どれくらい役立てるかを

考えなさい。

(堀 貞一郎)



か~、”地球の名言”

ホントにタイムリーだわ♪


私は今までもずっと

”Pちゃんのお役に立ち隊”

の隊員でもあるから、

Pちゃんのために何ができるのか

何をしたらお役に立てるのかを

考えながら行動したいと思います。


”Pちゃんのお役に立ち隊”の

隊員も大募集中で~す♪


まだまだ色々な想いを

していらっしゃる方がいるのに

浮かれているように聞こえたら

本当にごめんなさい。


でも、何もしないではいられないんです。

とにかく何か行動を起こして前に進むこと。

ここから抜け出すのはそれしかないと思う。


みんなが自分の道を見つけて、

前に進んでいけますように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/14 Fri  00:46
できることはいくらでもある! vol.1813

皆さん、こんばちわ♪^^


夢叶え隊&山下智久運命共同隊に

入隊者が続々で嬉しいです。

本当にありがとうございます。


Pちゃんの親友の仁クンファンの方も

沢山応援してくださっていて、

自分は仁ファンだから入隊はできないけど、

山下智久運命共同隊を後方から援護してくださると

仰ってくださった方もいらして本当に嬉しいです。

本当にありがとうございます。


運命共同隊までのコミットメントはできないけど

応援してあげたい気持ちはありますという方も

沢山いてくださると思うので、そう方々のために

”応援してあげ隊&そっと見守り隊”もご用意します。(笑)


どの隊も別に入隊の名乗りを上げる必要もないので

そっと入隊していただければ嬉しいです。^^


では、早速隊の活動を開始したいと思います。

まずは”一日一P運動”へのご協力のお願いです。

(これは私が昔からやっている運動で、一日一回

Pちゃんのためにで投票しようという運動です。)


インターネット音楽祭  ここ

山下智久 はだかんぼー 現在第9位!

これはちょっとシステムが分かり難いけど、

ポイント制で投票して時間が経つと

またポイントがもらえるようなので

何回でも投票できるみたいです。


次は、”ベストアーティスト2011”への投票のお願いです。

ベストアーティスト2011投票フォーム  ここ

これは5組選べるから、私はもちろん、

山下智久、NEWS、テゴマス、関ジャニ∞、

そして、こちらからも後方援護で赤西仁で

投票させていただきます。


得票数が多くても出演させてもらえるのかは

分からないけど、とにかく色々なところで

結果を出していけるように頑張りましょう。


それから、リンクのお智達のyuka♪さんが

Pファン応援企画を立ててくれたので

ここでもご紹介させていただきますね。


山Pへ 全力で応援します!

と書いたハガキをPちゃんに

みんなで一斉に送るということで、

あて先はこちら↓

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内 YOU&J
山下智久様

詳細はyuka♪さんのブログをご参照くださいませ。

【山Pへ同一ファンレターを送ろう♪】  こちら


yuka♪さん、素敵な応援企画をありがとう♪^^

今はPファンが心を一つにして繋がるときだよね。

少しでもPちゃんの励みになることを願って、

みんなで力を合わせて精一杯応援していきましょう。


人生は・・・

なるようにしかならないし、

できることしかできない。

だから、今できることを

やっていくしかない。


どんな状況でも、探せば

できることはいくらでもあるはず。

だから、泣いてる場合じゃないし、

心配しながら待ってるだけでもない。


今がPファンみんなの頑張りどころ。

そして、Pちゃん、

あなたの人生の頑張りどころだよ。


できること見つけて、

何でもやっていこう。


Do your best!

You can do it!

We can do it!

We can do it together!


 

↑Pちゃんのお気に入りの絵文字♪

Vサインでテンションあげていこう!

v(*^-^*)v ガンバロー♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/13 Thu  02:54
道は百も千も万もある vol.1812

皆さん、こんばちわ。


言葉を慎重に選びながら一生懸命書いた

入魂のエントリーが消えちゃいました。。。

これは神様がUPするなと言っているのかな?(苦笑)


実際、書きたいことが沢山あって書いても

UPしていないエントリーが沢山あります。

書いても削除している部分もあって、

Pちゃんのために言葉を飲み込む。


色々な思いをしている方がいる中で

言葉や想いを綴るって本当に難しいよね。


そして、色々な人の色々な想いがある中、

「KちゃんNEWS」の最初に慶ちゃんが

ファンにメッセージを送ってくれたんですね。


慶ちゃんの新生NEWSと

NEWSファンへの想いがこもった言葉、

これからの決意表明が心に沁みました。


どうしてこんなことになってしまったのか?

Pちゃんのソロ志向が強くなって

一人で挑戦したくなったから?


でも、どんなことでもそんなに

シンプルじゃないような気がします。

一言では理由を説明できないんじゃないかな?


Pちゃんにも発言の場が与えられるといいんだけど、

たぶん今は日記の更新を止められているんだと思うし、

いつも多くを語らないPちゃんはしばらくは

本当のところは言わないままかもしれませんね。


Pちゃんが9月18日付けで書いてくれた

vol.2590の日記の言葉がずっと気になっていました。


大切なものって失って初めて気付く。

って良く言うけど、ホントにそうならないように、

何が自分にとって大切か、

それがどれだけ大切なのかって事を忘れないように

常に確かめ続けなきゃなと思いました。



その言葉を聞いて、なんだか遠い目をして

寂しそうにしているPちゃんの横顔が浮かんで

それがNEWSのことじゃないといいなと

漠然と思い、そして、祈った。


これは私の憶測にしか過ぎないけど、

もしかしたら、その頃にNEWSの

グループとしての決断が決まったのかも?


今回のことはPちゃんが

望んだことなのかもしれないけど、

それはさすがにずっしりと

胸に響いたんじゃないかと思う。


後悔しないようにみんなも日頃から

意識を向けてみてと締めくくった日記を

Pちゃんはどんな気持ちで書いたのだろう?

Pちゃんのその日の心が

そのままそこにあるようで胸が痛い。


こんなことを書くと

だったら、そんなことをしなければいいのにと

非難轟々お怒りの声が聞こえてきそうだけど、

誰もPちゃんの人生を生きていないのだから

Pちゃんの気持ちはPちゃんにしか分からないです。


本当に子供の頃から波乱万丈の人生だよね。

みんなの期待と想いを一身に背負ったスーパースター。

”山下智久”でいるのは大変だろうなって思う。


今回のことも離脱したのがPちゃんだったから

こんなに事が大きくなってしまったわけで、

Pちゃんが背負ってきたものの大きさに改めて驚く。


ネガティブなことはネガティブなことしか生まないから

私は敢えてネットの中を巡ったりしていませんけど、

聞き及ぶバッシングの酷さも大物ゆえなのでしょうね。


Pちゃん、ごめんね。

何もしてあげられなくて、ごめん。

守ってあげられなくて、ごめん。


私にできるのはPちゃんに想いを送ることだけ。

それしかしてあげられないけど、

世界中に応援している人がいるんだよって

いうことをPちゃんに伝えてあげたい。


だから、同じ想いでいてくださる方々の

沢山のコメントや拍手が本当にありがたいです。

お一人お一人にお返事を差し上げられなくて

本当に申し訳ありませんが、

皆さんのお言葉が本当に支えになっています。


そして、ジャニーズランキングにも

沢山の方がポチッと押してくださって、

1位にしてくださってありがとうございます。

これは私と同じ想いを持ってくださっている方が

自分もPちゃんのことを応援しているよ~って

押して下さっているということですよね?


それはPちゃんにとっても、私にとっても、

凄い朗報でホントにホントに心強く思います。

皆さん、本当にありがとうございます!


ファンの応援が心の支えだと思うから、

これからも心を一つにしてずっと一緒に

Pちゃんのことを応援していきましょう。

どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m


ちょっと前にブログの右欄に貼り付けた

”地球の名言”の言葉に毎日励まされています。

なので、今日から一番上に載せることにしました。


因みに、今日心に響いた名言は・・・

人の世に道は一つということはない

道は百も千も万もある (坂本竜馬)


さすが坂本竜馬先生!

そんなに道が沢山あるならば、

自分に合った道があるはずだよね。


もう後戻りはできない。

ならば、自分の信じる道を

前へ前へと進んでいくだけ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/12 Wed  08:02
思い出してみて vol.1811

皆さん、こんばちわ。


活字って怖いですよね。

噂や憶測も活字になったとたんに

いきなり説得力が増して

人々はそれが真実だと思い込んでしまう。


もしブログやサイト巡りをするなら、

私のブログも含めブログや

twitter、Facebookというのは

素人が個人的意見を書いているに

過ぎないんだということを承知の上で

読まれた方がいいと思います。


そして、一番大事なのは、

人の意見よりも、

”自分”がどう思うか、

どう感じているのかです。


それを踏まえて、まずは、

人が言っているPちゃんじゃなくて

自分が知っているPちゃんと

しっかりと向き合って欲しい。


前代未聞のことが起こってます。

だけど、だからと言って、

今までのことが全部

消えてしまったわけではないよね。


だから、ひとつ深呼吸して、

ちょっと思い出してみて・・・


Pちゃんがくれた幸せを。

Pちゃんがくれたトキメキを。

Pちゃんがくれた感動を。

Pちゃんがくれた笑顔を。


Pちゃんはいつも

みんなを笑顔にしたいって言って

ファンのために頑張ってきてくれた。

それは絶対に嘘じゃないと思う。


ステージに立つPちゃんはいつも

ファンを喜ばせるために

それはそれは一生懸命で、

Pちゃんは本当に生粋の

アイドルだなって思ってた。


現在と未来の決断は、

皆さんの自由です。


だけど、過去まで消さないで。

それは、Pちゃんのことを好きだった

自分の気持ちまで否定してしまうこと。


だから、思い出してみて・・・

山下智久があなたにとって

どんな存在だったのかを。


そのPちゃんが

一夜にして変わるわけがない。


だから、私は

私が知っている

Pちゃんを信じます。



ところで・・・

夢叶え隊&山下智久運命共同隊に

沢山の方が入隊してくださって

本当に心強いです。

ありがとうございます!!


これから隊員が一丸となって、

智久隊長のために頑張っていきましょう。


まず活動第一弾として、投票のお願いです。

第36回報知映画賞投票  ここ


今年度の”主演男優賞”は文句なしに

「あしたのジョー」で矢吹丈役を演じた

山下智久さんに決まってますよね。

あんなすごい役作り

今まで見たこともありません。

投票へのご協力をよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/11 Tue  04:19
必要なのは”愛ある愛出し”だけ vol.1810

皆さん、こんばちわ。

いてもたってもいられなくて

今日は連続更新させていただきます。


私はいつもこのブログを

Pちゃんがハッピーになる言葉だけで

埋め尽くしてあげたいと思いながら

エントリーを書いてきました。


だから、これからももっともっとPちゃんが

喜んでくれるであろう言葉だけをUPしていきます。

それが少しでもPちゃんの支えになることを願って。


私はあんなに頑張っているPちゃんに

愛あるダメ出しなんていらないって思ってます。

Pちゃんに必要なのは”愛ある愛出し”だけ。

特に今のPちゃんにはそれが一番必要なはず。


ファンがPちゃんの味方をしなくて

誰がPちゃんの味方をしてくれるの?


ファンがPちゃんに愛を送らなくて

誰がPちゃんに愛を送ってくれるの?


ファンも辛いけど、

Pちゃんはもっともっと

辛い思いをしている。


Pちゃんは自分の人生をかけて

男の決断をしているんです。

並大抵の決心じゃないと思う。


奇しくも、今回の発表があった前日の

10月6日付けで書いたエントリー、

すげぇいい夢♪ vol.1804の中の言葉が

今回のPちゃんの決断と被っているような

内容で自分でビックリしました。


この言葉をもう一度Pちゃんへの

応援の言葉として贈りたいです。


自分が取った行動の反動や結果は

ダイレクトに自分に跳ね返ってくるわけで

そこは覚悟を決めないといけないんだけど、

最終的に常識や世間体や固定観念を打ち破って

自分の枠から飛び出せるかは自分次第だよね。


たった一度きりの人生、

自分がやりたいことをやればいいし、

なりたい自分になればいい。

それを決めるのは、自分。

実行するのも、自分。


色んな大人の事情やしがらみが

あるかもしれないけど、

Pちゃんには自分が叶えたい夢を

どんどん叶えていって欲しいです。

I hope all your dreams come true, P.



たった一度きりの自分の人生だもの、

自分の信じる道を突き進んでいって。

私達PファンはPちゃんを信じて

どこまでもPちゃんについていくから

安心して自分の人生を歩んでいっていいんだよ。


夢を叶えるために、それは辛い道になるかもしれない。

でも、これからも喜びも辛さも分かち合っていこうよ。


Pちゃんのことを送り出してくれたNEWSやファンの

想いと恩に報いるにはもう必死で頑張るしかないよね。

私もPちゃんと一緒に頑張る覚悟はできているから。


夢叶え隊&山下智久運命共同隊、

何があってもPちゃんから離れないのだ。

智久隊長、これからもよろしくお願いします。(^-^)ゞ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/11 Tue  01:10
夢を目指す君に幸あれ vol.1809

皆さん、こんばちわ。


この週末はアメリカも三連休で

毎年恒例でうちで開いている

早朝Homecoming Parade Partyもあったりして

ゆっくりと今回のことを考えている

時間も余裕もありませんでした。


でも、逆にそれに助けられたのかもしれない。

考える時間があると自然に涙が出てきてしまう。

何の涙なのか一言では言えない

色々な感情が入り混じった涙。


Pちゃんのこれからを想っての涙。。。

NEWSのメンバーを想っての涙。。。

泣いているファンを想っての涙。。。

色々な想いが込み上げてきて

何が何だか分からない涙が出てしまう。


思えばNEWSは

最初から異例続きのグループでした。

デビューのときから全員で活動できた日は

一体何日あったのだろう。。。


NEWSファンはNEWSのメンバーと一緒に

喜びの涙、幸せの涙、感動の涙と同じくらい、

いや、それ以上に切ない涙も沢山流してきました。


なぜ今突然この発表なのかという方が

沢山いらっしゃいます。

でも、今突然ではないんじゃないかな。


Pちゃんはずっと悩んでいたんだと思う。

みんなの想いを背負っているから

そう簡単に結論を出せずにずっときて

ここでやっと決断できたんじゃないかと思う。


悩んでいるときは中腰の状態なんだそうで、

立つのか座るのか決めるまでは本当に辛い。

決めきれずにそんな状態をずっと続けていて

Pちゃんも、NEWSも、本当に辛かったと思う。


もちろん、NEWSファンも辛かったよね。

世界中のNEWSファンが待っていてくれるのを

NEWS自身も知っていたと思います。


今回の発表はそんなファンの願いに

応えるものではなかったけれど、

待ってくれているファンの気持ちを受けて

これからの方向性を決めてケジメつけて

ファンを待つという辛い中腰の状態から

開放してあげるためにNEWSが見せてくれた

精一杯の誠意なんだと私は思います。


私が何か言うと全てが

Pちゃんの擁護のための言葉に取られて

辛い思いをしているファンの方の気持ちを

逆なでしてしまうのかもしれませんが・・・


でも、私は待っていてくれるファンのために

NEWSは今きちんと答えを出して中腰の状態を止めて、

前に進んでいくことを決めてくれたんだと思う。


だから、私はNEWSのみんなに

ありがとうって言いたい。


紆余曲折があったとはいえ、

NEWSのみんなは男の人生をかけて、

自分の夢のために、ファンのために、

この8年間一生懸命頑張ってくれたことを

私は絶対に忘れないし、

それはPちゃんにも覚えていて欲しい。


今までのNEWSは偽りだったの?

Pちゃんの笑顔は嘘だったの?

というコメントありましたが、

私は偽りでも嘘でもないと思います。


NEWSというグループは

しっかりと存在していたし、

そのときはPちゃんもメンバーも

心から笑っていたんだと思うよ。


NEWSとファンが一緒に過ごした楽しい時間も

本物だったと思う。だって、ホントに楽しかったもの。

NEWSの真っ直ぐでほんわかしたムードが好きだった。

NEWSの歌にもメンバーにもホントに癒してもらった。

NEWSの歌声の中にPちゃんの声を聞き分けてときめいた。

NEWSの中で穏やかに笑うPちゃんの笑顔が好きだった。

NEWSと一緒に過ごした幸せの記憶は私の心に永遠に残るよ。


慶ちゃんが毎週レギュラー出演している

「news every.」で

力強いNEWS継続宣言をしてくれたそうで、

日刊スポーツに出ていた慶ちゃんの言葉を

ここでもご紹介させていただきます。


これまでグループとしての活動が

少なかったけれど、絶対に終わらせたくない。

厳しい道のりになると思いますが、

一生懸命頑張りますのでこれからも応援してください。


慶ちゃん、直接今の気持ちを聞かせてくれてありがとう。

ファンはメンバーの言葉を直接聞きたいと思っていたから

本当にありがたいです。そして、心強く思います。


(たぶん、Pちゃんは日記を更新したくても

できない状態なんだと思うんだよね・・・。)


”山Pいないと無理だよ”と

言っていた慶ちゃんだけど、

素敵に成長して本当に強くなったね。

優しい慶ちゃんは、

NEWSのお母さん役だったよね。

慶ちゃんは、これからもNEWSの母として、

新生NEWSのこともファンのことも

ずっと守っていってくれると思う。


慶ちゃんの力強い言葉を聞いて

NEWSの原点の曲

”希望~エール”が聴こえてきたよ。

Hooray! Hooray! 君に僕から

Hooray! Hooray! 送りたいんだ

夢を目指す君に幸あれ


慶ちゃん、テゴ、マッスー、シゲ、頑張って!

新生NEWS、ガンバレ~~~!!


そして、私が今Pちゃんに送りたい曲は

Pちゃん自身が作詞作曲した

人生の応援ソング「World is yours」!

韓国在住のツイ智さんのMちゃんが

歌詞をUPしてて本当にその通りだと思った。


七回転んだって十回立ち上がれよ♪

諦めないで行こう ♪

wow world is yours...♪


そうだよね、転んだって何回でも

立ち上がればいいんだよね、Pちゃん?

諦めずに頑張っていこう!


最後に、今回のことはあまりにも大き過ぎて

ファンのみんなも受け止めるのには

時間がかかるとは思いますが、

Pちゃんも、亮ちゃんも、新生NEWSも

心を決めて前を向いて歩き始めてくれたのだから

私達もそれぞれが決めた道を歩き始めましょう。


私もPちゃんと、そして、想いを同じくする仲間と

一緒にこれからの道を歩いていけたら幸せです。


夢を目指す君に幸あれ!


この言葉を夢を目指すみんなに捧げたい。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/10 Mon  00:05
絆を深めて・・・ vol.1808

皆さん、こんばちわ。


昨日のエントリーにも書きましたけど、

Pちゃんがこれから歩んでいく道のりを思うと

胸が締め付けられるようで心配でたまらない。


Pちゃんには逆境に負けない強さがあって

打たれても、打たれても、必ず立ち上がって

夢に向かって必死に頑張っていくんだと思うけど、

Pちゃんがとことん自分を追い込んで

極限まで頑張ることを知っているからこそ、

逆に益々心配になってしまうんだよね。


NEWSでいれば、誰を傷つけることもなく、

天下のジャニーズのグループのArtistとして、

これから先も安泰な人生が約束されていたはず。


だけど、

それを選ばない、

選べないのが、

山下智久なのでしょう。


言葉足らずですぐ人に誤解される。

だけど、潔く一切の言い訳をしない。

だから、ますます誤解されてしまう。

それも、山下智久だよね。


人生、全て0か100。

本当に不器用な人です。


そんな不器用なPちゃんだから、

私は全力で守りたくなってしまう。


Pちゃんに何かあると真っ先に思うのは

Pちゃんのことを守らなきゃということ。


私に何ができるのか分からないけど、

いつも真っ先にそう思う。


そんな盲目的な愛は間違っている

という人がいるかもしれない。


だけど、人を好きになるって理屈じゃない。

Pちゃんのことが好きなんです。

だから、守りたい。

それしか思い浮かばない。


私はPちゃんの中に本物を感じるんだよね。

だから、その感覚がある限りPちゃんを信じ、

どこまでPちゃんについていくつもりです。


大好きなPちゃんと運命共同体でいくって、

もうずっと前からとっくに腹を括っているしね。


誰よりも寂しがり屋のPちゃんが

一人でやっていくことを選んだ。

共に励まし合うメンバーはもういない。


だったら、これからは私達Pファンを

Pちゃんのメンバーにしてくれる?


いつだってPちゃんは一人じゃないから。

たとえソロでもPちゃんはひとりじゃない。

Pちゃんの側には沢山のファンがいるのだから。


色々考えていて、

たぶん、Pちゃんは

自分のファンを信じられたから

今回の決断が下せたんじゃないかな

という思いに至りました。


これだけの決心をしたのだから

ファンを失うかもしれないのは覚悟の上、

バッシングされるのも分かっていたと思う。


だけど、自分についてきてくれるファンもいると、

そう信じられたからPちゃんはもう後戻りできない

この大きな一歩が踏み出せたんじゃないかって思う。


去っていく人もいるかもしれない。

それは仕方ないことだと思ってる。

でも、Pちゃんにどこまでもついていくと

今回腹を括ってくれた人も沢山いるはず。


Pちゃんが大変なときにこそ逆に絆を深めて

Pちゃんに寄り添えるそんな本物のファンと

Pちゃんの絆は変わらない。これからも、ずっと。


Pちゃんがソロで頑張っていくと決めたのなら、

ファンはその分今まで以上に応援していくだけ。


これまでと同じだよ。

PちゃんとPファン、

これからも二人三脚で

一緒に頑張っていこう。


最後に、

事務所にお願いしたいことは、

Pちゃんにも、新生NEWSにも、

チャンスをくださいということ。

彼らが実力を発揮していく機会をください。

どうか、よろしくお願いします。(_ _)m


なんか、まとまりません。

一回のエントリーでは伝えきれない。

色んな想いをこれから時間をかけて

伝えていきたい。伝えていかなきゃ。


それが、今、

私が唯一Pちゃんのために

してあげられることだから。


想いはいつもあなたの側に。

大好きだよ、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/09 Sun  04:53
God bless you all. vol.1807

皆さん、こんにちは。

How are you doing?

調子はどうですか?


Pちゃんも

みんなも

大丈夫かな?


沢山のコメントとメールを

ありがとうございます。


個別にお返事を差し上げる

時間も余裕もなくてすみません。


でも、コメントはちゃんと

全部読ませていただいています。


皆さん、本当に色々な心の声が

聞こえてきているようで・・・。


お返事は書けなくても

皆さんの心の声をちゃんと

聞かせていただいていますから。


Pちゃんにどこまでも

ついていくと心を決めている方、

まだまだ混乱しているという方、

頭では分かっていても

気持ちがついていかないという方 etc.


今の状況は人それぞれだけど、

みんな誰かに話を聞いてもらいたんだよね。

自分の気持ちを吐き出さずにはいられない。


私でよかったらいくらでもお話を聞きますから、

お気軽にコメントを残してくださいね。

そして、お返事を兼ねたエントリーでみんなに

私の気持ちも聞いてもらえたらありがたいです。


中には、ここに捨て台詞を残していく方もいます。

キレイ事を書くあなたにムカつくという方も。


でも、今回は、なんか、そんな人達のことも

責める気にはなれないんです。

みんな、それだけ本気で応援してきたわけだから。


読む前からPちゃんのことをかばって

その方の言うところの”キレイ事”を

書いていることが分かりきっている

私のブログでさえ覗かずにいられない。


前代未聞のアクセス数です。

前代未聞のことが起こって

しまったんだから当然だけど。


みんな、どこに行ったらいいのか

分からないんだと思う。

正直私もどこに行ったらいいのか

分からないです。


直接Pちゃん達の言葉が聞きたいから、

唯一行ける場所のJohnnys-webに行って

何度も何度もメンバーのメッセージを読んで、

その後はどこに行ったらいいのか分からない。


どこに行ったら答えが見つかるのか?


たぶん、今はどこにいっても

答えは見つからないんだろうな。


今回の決断の答えが見つかるのは

ずっと先のことなのかもしれない。


そこに答えを出すのは

彼らのこれからの頑張りだよね。


道を分かつというこの決断が

いつかよかったと思えるように

Pちゃんにも、亮ちゃんにも、

新生NEWSにも、

頑張って欲しいです。


それにしても、

Pちゃんのことが気になります。


Pちゃんは、今、どこで、

どんな気持ちでいるのだろう?


これだけの決断をしたのだから、

傷つかない訳にはいかないよね。


自分の決断が、結果的に、

沢山の人を傷つけたことにも

傷ついていると思うし。


Pちゃんがこれから歩んでいくであろう

道のりを思うと胸が締め付けられるようです。

Pちゃんは一番険しい道を選んだわけだから。

Pちゃんは強い子だって分かっていても

心配せずにはいられない。


神様、どうかPちゃんに

頑張る力を、乗り越える力を

お与えください。


ファンのみんなにも

力をください。


Pちゃん・・・

君は今何してる?

いつも近くにいるよ

I wannna touch you


I wanna touch your heart now.


私達ファンの想いが少しでも

Pちゃんの支えになりますように。


God bless you all.

みんなに神のご加護を。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/08 Sat  00:32
Pちゃん&亮ちゃんNEWS脱退・・・ vol.1806

今朝ブログのコメント欄を開いたら

秘密のコメントがずら~~~っと

並んでいてビックリしました。


そして、コメントは

みんなが同じ内容で、

Pちゃんと亮ちゃんが

NEWSを脱退したって・・・。


スポニチ  ここ


ビックリしたけど

やっぱりという気持ちもあって、

ついにこの日がきてしまった

というかんじですね。。。

そんな予感はありましたよね。


正直、残念な気持ちもあります。

でも、きっと色々な想いがあって

悩んで、悩んで、悩んだ末に

出した結論なんだと思うから、

PちゃんとNEWSが選んだその決断を

私はそのまま受け入れようと思います。


色んなことを言う人がいると思います。

だけど、本当のところは何も分からないのだから、

憶測でものを言うべきではないと思う。


今はそっと見守るときじゃないですか?


昨日の慶ちゃんのメン愛の言葉を読んで

どうしたんだろうって思っていたんですけど、

このことだったんだなって納得しました。


Pちゃんにも、亮ちゃんにも、

これからNEWSとして頑張っていく

コヤ・シゲ・テゴ・マスの4人にも

今一番必要なのはファンのサポート

なんじゃないかな?


コメントでどうしたらいいか分からないから

教えてくださいという方もいらっしゃいますが、

自分の心に聞いてみたら、

きっと自分は答えを知っていると思うな。


今は混乱しているのなら、

ゆっくりと自分の心の声を

聞いていけばいいと思います。


私は、ずっとPちゃんに

ついていくって決めているから・・・


決めているというより

Pちゃんのことが大好きで

もうPちゃんから離れられないから・・・


これまでと変わりなく、

いや、これまで以上に

Pちゃんのことを

精一杯応援していきます。


そして、NEWSのことも

そっと見守りながら

応援していきたいと思います。

だって、NEWSは仲間だもの。


Pちゃん、頑張れ!

亮ちゃん、頑張れ!

そして、今は4人になった

NEWSの慶ちゃん、テゴ、

マッスー、シゲ、頑張れ~!


短くてすみませんが、取り急ぎ、

今の私の気持ちを伝えておきます。


こういうときこそ、

みんなで繋がって

ひとつになるときだよね。

私達ファンも頑張ろう!


P.S.

今、Johnnys-webを見たら、

Favorite ArtistのNEWSの写真が

外されてて、さすがに涙が出た。。。


そっか~、脱退というのは

こういうことなんだね。


6人のNEWSは

もういないんだね。。。。


私、大事なことを言うのを忘れてました。


6人のNEWS、ありがとう。

沢山の楽しい思い出をありがとう。

素敵な曲の数々をありがとう。

ホントに元気と癒しをもらったよ。


私は6人のNEWSを

絶対に忘れないから。


6人のNEWSは

ファンの心の中に永遠に残るよ。

ホントにありがとう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/07 Fri  00:11
夕方の雨の匂い vol.1805

夕方の雨の匂いで

小学生の時の体育館での

部活のことを思い出したPちゃん。


なんか泣きたくなるくらいに

あまりにもPちゃんらしくて、

そんなPちゃんに胸がキュンとした。


Pちゃんは匂いにも敏感だけど、

時間にも敏感なんだよね。


”夕方の雨の匂い”って、

きっとPちゃんにとっては

”朝の雨の匂い”とも

”昼の雨の匂い”とも違うんだろうな。


曲を作るときも

時間帯によってできる曲が違うから

曲作りの時間も考えるって言ってたもんね。


時刻に敏感なPちゃん。

匂いに敏感なPちゃん。

季節に敏感なPちゃん。

音に敏感なPちゃん。

自然が大好きなPちゃん。

そんなPちゃんが大好きなわたし。


前に何度かブログに書いたことがあるけど、

五感に訴える思い出ってすごく印象深くて、

見たり、聞いたり、匂いを嗅いだりすると、

すぐにそのときの記憶を呼び覚ましてくれる。


匂いや香りは記憶に直結してるよね。

というPちゃんのお言葉通り、

確かに匂いや香りも強烈に記憶に直結してるね。


誰かがつけていた香水の香りを嗅ぐとその人を思い出す。

お母さんの美味しい料理の匂いは幸せな記憶の原点だし、

部活の部室の匂いはちょっとくっちゃいけど懐かしい?(笑)


匂いと記憶が結びついていることを真剣に考えて、

”うーん。不思議です。”というPちゃんは

ホントに真面目でカワイイわ。


そして、雨の匂いと部活の記憶から発展させて

Pちゃんは香りを仕事に結びつけて

次のコン会場に”なんか特徴的な匂いの元”

を置いておいて、Pちゃんのコンでは

いつも同じ匂いをさせておくって大賛成!


Pファンの大半の人が思ったと思うけど、

その匂いはぜひぜひ”いい匂い”で有名な

”山Pの香り”にしてください。


実は、”山Pのいい匂い”を嗅ぐのも

私の5年来の夢なんだよね。

Pちゃんのいい匂いを嗅ぎたい!嗅ぎたい!

(って、ストーカーの次はヘンタイか?笑)


次はぜひこの夢もPちゃんに叶えて欲しいわ。

欲を言えば、アメリカのコン会場でね♪(笑)

って、ちょっと欲張り過ぎ?


でも、”求めてくれる人がいるから俺が存在する”

ってPちゃんはよく言ってくれるから、

もうPちゃんに一杯求めちゃいます♪


I want you! I need you! Pちゃ~ん!

なんか、私、今日も絶好調だね。(笑)


ところで、音も記憶に直結していて

PちゃんやNEWSの曲を聴くと

その曲を聴いたときの思い出や

自分が行けたコンサートのことを思い出す。


音楽と共に一気にバァ~~って

そのときの感情や感動が

心に押し寄せてくるんだよね。


もしコン会場に山Pのいい匂いをつけてくれたら

今度はその良い香りも幸せの記憶の中に

仲間入りするってことだよね?


できれば、山Pコン会場の香りの元も

コングッズとして販売して欲しいわ。

そしたら、もうCD聴いて、DVD観て、

いい匂い嗅ぎまくっちゃうから。(笑)

ぜひぜひよろしくお願いします、Pちゃん。


そうだ、DVDで思い出したけど、

そろそろSGSBアジアツアーの

DVDの発売もよろしくお願いします。

ファンは絶対に忘れてないからね!

出るまでしつこくお願いしちゃうんだから。(笑)


それで、コン会場の匂いの話は

思いつきで適当なことを言ってるって

Pちゃんは笑っているけど、

今まで成し遂げられたどんなに凄いことも

最初は思いつきから始まってるんじゃない?


それは”Brainstorming”ってヤツで、

沢山の思いつきはGood Ideaの母だよね。

Pちゃんの”思いつき”がどんな形になって

ファンの前に現れるのかホントに楽しみだよ♪


映画のオーディションに合格した夢を見て喜んで、

夕方の雨の匂いで体育館での部活を思い出して

次のコン会場に特徴的な匂いの元を置いておこうと

仕事に結び付けて考えたPちゃん。


やっぱり、Pちゃんは

自分のお仕事が大好きなんだよね。^^


なんか・・・

長い充電期間をとってリフレッシュして

仕事人・山下智久が動き始めた予感♪♪


今度はどんな山下智久を魅せてくれるか、

ホントーーーーに楽しみだよ~。


早く見たい。早くPちゃんに逢いたい。

って、お仕事モードのPちゃんには

・・・安心して言える。


今すぐに 今すぐに

君に逢いに行こう



って、ソロコンのときみたいに

早くファンに逢いに来て!!

待ってるからね~、Pちゃん。^^


P.S.

1800回目のエントリーにいただいた

皆さんからのお祝いのメッセージに

すっかりお返事を書いた気になっていたら

まだだったんですね、私。すみませ~ん。

大変遅くなってしまいましたが、

やっとお礼を書かせていただきました。

こんな私でよかったら、これからも

お付き合いしてやってくださいませ。

よろしくおねがいします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/06 Thu  00:37
すげぇいい夢♪ vol.1804

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんはいい夢見て

嬉しくて目が覚めたって?


すげぇいい夢見れて、

良かったね、Pちゃん。^^

映画のオーディションに

合格した夢っていいね♪


いい夢に喜んでいる

Pちゃんの姿が目に浮かんで、

私も思わず笑顔になったよ。


夢で映画のオーディション

合格おめでと~~!\(^。^)/ (笑)

それが正夢になるといいね。

言霊&正夢パワー注入!!


私もPちゃんのいい夢を見れたときは

目が覚めたときから浮かれてる。(笑)


Pちゃんとすごく親しい仲だった夢とか

夢の中での楽しい気分がずっと残ってて

一日中ホントに幸せ気分。


夢でも心はそれをそのまま体験している訳で

いい夢ってホントにいいよね~♪


だけど、自分の夢でも自分の思うようには

なかなかいかなくて、そこは現実と似てる。

だから、いい夢が見れたときは

思い切り満喫しておいた方がいい。


夢で何かを疑似体験して、

夢からアイディアをもらって、

それを現実にできるかもしれないしね。


どんなに大物になっても

オーディションを受けたっていいと思うし、

常識や固定観念に縛られず

可能性をどんどん広げていって欲しいです。


この前私がPちゃんに舞台やミュージカルも

やって欲しいと書いたら、

”舞台はドラマや映画で声がかからない人が

やるものだから、山Pがやるものではない”と

コメントを残していった方がいるのですが、

そんなの誰が決めたんですか?

そんなことに囚われていたら、

”I'm possible.”にはなれないです。


これはその方のご意見なんだと思いますけど、

仮にそれが世間の常識とかなんだとしても、

Pちゃんがそれをやって

常識を打ち破ったっていいんじゃない?


超売れっ子のヤマピーが

舞台をミュージカルをやったら、

そこに続いていってくれる人が出てきて

常識が変わるかもしれない。


舞台やミュージカルって

役者さんのLIVEなわけだから、

役者としての実力が試されると思うし、

自分に返ってくるものも大きいんじゃないかな?


もちろん、これは私が勝手に思っていることで、

PちゃんはPちゃんの信じる道を突き進んで

どんどんチャレンジしていけばいいと思う。


Pちゃんを応援してきて学んだことは、

”常識”というのは他のどこでもない

”自分の中”にあるんだなってこと。


もし私が常識に囚われたままでいたら、

まずPちゃんに心を奪われてしまったことを

自分で認められなかったと思うし、

このファンのブログも書いてないし、

海を越えて本物のPちゃんに

逢いに行くこともできなかった。


Pちゃんはそれを全部

私に乗り越えさせてしまった。

そんな凄いパワーをくれる

山下智久という人は本当に凄い人ですよ。


そして、自分が取った行動の反動や結果は

ダイレクトに自分に跳ね返ってくるわけで

そこは覚悟を決めないといけないんだけど、

最終的に常識や世間体や固定観念を打ち破って

自分の枠から飛び出せるかは自分次第だよね。


たった一度きりの人生、

自分がやりたいことをやればいいし、

なりたい自分になればいい。

それを決めるのは、自分。

実行するのも、自分。


色んな大人の事情やしがらみが

あるかもしれないけど、

Pちゃんには自分が叶えたい夢を

どんどん叶えていって欲しいです。


I hope all your dreams come true, P.


みんなも、大きな夢、小さな夢、

色んな夢を叶えていってください。

夢叶え隊、みんなで頑張りましょう。


みんなの夢が叶いますように!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/05 Wed  00:05
ヤマピーへの質問&連載の感想♪ vol.1803

皆さん、こんばちわ~♪


Pちゃんはファミリーで

ご飯を食べに行ってきたのね?

ご家族と楽しい時間を過ごせて

ホントによかったね、Pちゃん。^^


Pちゃんの言う通り、

家族って大事だよね。

ホントにそう思う。

私ももっと家族を大事にしなきゃ。


ところで・・・

日記2600回記念の

Pちゃんへの質問と感想を

もう送っちゃいました♪(笑)


しかも、

何回も送れるって聞いたから、

2回も送っちゃった!


ストーカーか?(爆)


ホントにストーカーにならないように

これくらいで抑えておかなくちゃ。

でも、あと1回くらい送ってもいい?

(もうすでに立派なストーカー!笑)


Pちゃんに直接言葉を送るなんて

なんかもうドキドキしちゃって、

めちゃめちゃトキメイタわ♪


でも、こういうときの

距離感がすごく難しいよね。


まず、なんて呼んだらいいのか迷った。

Pちゃんからしたら初めましての人なのに

いきなり”Pちゃん”なんて呼んだら

慣れ慣れし過ぎて引かれちゃうんじゃないかとか、

でも、”山下さん”じゃあまりにも他人行儀で寂しいし、

最初は敬語で、最後の方で”Pちゃん”って呼んで

親しみを表現してみる?とか、色々考えた。(笑)


250文字に想いを込めるって難しいね。

しかも、Pちゃんにドン引きされないように

さりげなく想いを伝えるのは更に難しい。


質問も絞り込むのが難しかった。

Pちゃんに聞きたいことが

沢山あり過ぎるからね。(笑)


でも、とにかく、Pちゃんに

質問とメッセージを送れて

ホントーーーに嬉しかったです。

夢がもう一つ叶いました~。^^


ありがとう、Pちゃん♪


ありがとう、Johnnys-web!


Pちゃんに想いが届くといいな♪


今日はインド料理ランチに誘ってもらったので

日本人の友人達とランチをしてきます。

じゃあ、行ってくるね~。('-^*)/


P.S.

遡って拍手欄のコメントに

お返事させていただきました。


1800回のエントリーに

沢山のお祝いのお言葉を

ありがとうございます。


お返事を遡って読みたいときは、

拍手コメ欄の一番上の

”山Pへ~ アメリカからのLove SongⅡの拍手トップ”を

クリックしてくださいませ。


コメントをくださる皆さん、

いつも嬉しいお言葉をありがとう♪

すごく励みになってます。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年11月

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久