2011/11/30 Wed  03:00
「スネ夫のおぼっちゃマンボ」でスネ夫が歌手デビュー! vol.1876

皆さん、こんばちわ~♪^^


めちゃめちゃ面白い記事を見つけたので、

一気にテンション上げて連続更新しちゃいます。


毎日新聞デジタルに寄りますと↓

テレビアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)に

“レギュラー出演”する骨川スネ夫が12月2日放送の

エピソード「おぼっちゃマンボ」で歌手デビューし、

コンサートを開催することが29日明らかになった。

デビュー曲「スネ夫のおぼっちゃマンボ」を

プロデュースするのは歌手としても活動する

ジャイアンこと剛田武で、

スネ夫はラテン風の派手な衣装でステージに登場する。

プロデューサーのジャイアンは

「世界進出も視野に入れている」と話しており、

歌手・スネ夫のパフォーマンスに注目が集まりそうだ。



まさか、こんな展開になろうとは!!(笑)


この”発表”の仕方がまた最高。

まるでジャニーズのデビュー会見みたい。

そうなると、スネ夫がスネPちゃんで、

ジャイアンがジャニーさんってこと?(爆)


世界進出も視野に入れてるし、

ジャイアンもプロデュースの

ギネス記録目指して頑張ってね♪(笑)


それにしても、これってスネPにピッタリじゃない?

ぜひぜひ「ドラえもん」を実写化していただいて、

スネ夫Pちゃんがラテン風の派手な衣装で

デビュー曲「スネ夫のおぼっちゃマンボ」を

華麗に歌い踊るところを観てみた~い!!


それか、せめてトヨタさんのCMの中だけでも

スネPが歌って踊っているところを観てみたい!!


YOU、

「スネ夫のおぼっちゃマンボ」

歌っちゃいなよ!

で、世界も狙っちゃいなよ♪




キャ~、スネ夫素敵~☆(*^◯^*)

なんか、アイドルのスネ夫が

スネPっぽく見えてきた~。( ´艸`) 


検索したら歌詞まで出てきたよ。⇒ ここ

歌っている方は関智一(スネ夫)さんって、

あらま、智クン繋がりだわ。

これってディスティニー?(笑)


それで、この曲が収録された

ミニアルバムがAmazonで買えて、

試聴までできちゃいます。




ソーレ!おぼっちゃマンボ(マンボ)

ソーレ!おぼっちゃマンボ(マンボ)

やっぱ!おぼっちゃマンボ(マンボ)

みんなおどってナンボ

これがスネ夫のマンボ



「スネ夫のおぼっちゃマンボ」最強です!


スネ夫が歌手デビューしちゃう

12月2日の放送が楽しみだね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/30 Wed  01:06
KちゃんNEWS&味方・・・ vol.1875

皆さん、こんばちわ。


今日もP日記はお休みみたいですね。

ちょっと寂しいけど、

Pちゃんはドラマに向けて

全力投球で頑張ってくれているのだから、

ここは、ガマン、ガマン。


Pちゃん、寒い季節に髪を切って

風邪とか引いてないといいんだけど。


それで、今日は久々に

”KちゃんNEWS”を聴いちゃいました♪

今回のゲストはマッスー。


最初の曲は「Winter Moon」・・・

うわ~、切ない。。。

Pちゃんのソロから始まって、

やっぱりちょっと切な過ぎるわ。。。


でも、黒の下着に俄然テンションあげて

10マスあげちゃったマッスーに癒された♪

やっぱり、マッスーはいいな~。


黒の下着が出てきても全く動じず喜んでて

”ジャニーさん助けて!”とは言わないのね。(笑)

マッスー、新生NEWSの下着キングに決定だね!(爆)


慶ちゃんにも癒されました。

NEWSのメンバーが笑っていてくれると安心する。


特に、今日は結構テンションが落ちてたから、

慶ちゃんとマッスーに気持ちを上げてもらったわ。。

ありがとう♪


何でテンションが落ちてるか、一言だけグチっていい?

アメリカのPostal Office、超ムカつきます!ブーーッ!

よっしゃ。グチったからこれで次に進もう。(単純だ。笑)


ところで、”KちゃんNEWS”の後に

K太郎さんがすごくいいことを言ってました。

人間関係で悩んでいるという相談に、

たった一人でもいいから自分の味方に

なってくれる人を見つけなさいって。

そういう人が一人でもいれば大丈夫だって。


私もそう思うわ。

たった一人だけでも

とことん自分のことを信じてくれて

いつも味方でいてくれる人、

そんな人が一人いてくれたら、

人は前を向いて生きていける。


Pちゃんにとっての

そんな人でありたいな。


智はいつだって

Pちゃんの味方だからね~♪


で、しつこくて申し訳ないですけど、

”インターネット音楽祭”の

投票時間が残り70時間になりました。

最後まで全力で頑張りましょう。


投票サイトはこちら ⇒ ”インターネット音楽祭”

ボーナスポイントがつくtwitter経由の投票は

こちらから ⇒ @tomos0409


Pちゃんのために何かしてあげられることが

あるっていうのは本当にありがたいですよね。

Pちゃんのために自分にできることをして

応援を頑張りましょう。^^


今日はスネ夫Pの話にも他のPゴトの話題にも

たどり着けませんでした。すみません。

また書きますね。


1月の怒涛の山P祭りがホントに待ち遠しいね。


P.S.

今日心に響いた地球の名言↓

やってみたら
できるかもしれない
という可能性が
ある以上

自分で
自分の能力を
見限るのは

千載一隅の
チャンスを
ただ棒に
振っているだけ。

(表三郎)


その通りだよね。

1%でも可能性があるのなら

その可能性にかけて全力で頑張る。

そういうことだわ。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/29 Tue  00:36
インターネット音楽祭、ラストの追い込みです! vol.1874

皆さん、こんばちわ♪


今日はP日記はお休みみたいですね。

井原真人になるためにお忙しいのかな?


”便りがないのは良い知らせ”って、

Pちゃんがお仕事全開モードで集中して

頑張ってくれているのが伝わってくるよね♪

自分で納得がいくまで頑張ってね、Pちゃん。


あと、Pちゃんは久々に髪を切って

急に首の周りがスゥ~スゥ~して

風邪引かないように気をつけて。(笑)


ところで、インターネット音楽祭は

とうとう100時間をきりましたね。

残り時間只今96時間。


ここ2、3日はPCとiPhoneとiPadを駆使して

貯まっていたボーナスポイントを

投票しまくっていました。


智の追い込みモード、スイッチON!

この週末だけで私のアカウントから

8,000ポイントくらい投票できたと思う。


投票サイトを通してtwitterでつぶやくときに

PCとiPhoneとiPadを順番に使ってつぶやくと

つぶやきをクリックしてもらったボーナスポイントが

それぞれのアカウントに分散されて貯まるから、

投票するときはPCとiPhoneとかで2台同時に投票できて

すごく効率がいい♪いいことに気がついたでしょ?


この投票は出だしが遅れちゃったけど、

ここまできたって本当にすごいよね。

頑張っているPファンのみんな、

ホントに偉いよ~!ありがとう♪^^

Pヲタはめっちゃ粘り強いのよ~ん♪(笑)


ラスト4日間、自分にできることをして

最後まで力を尽くして頑張りましょう。


この頑張りは

きっと”あした”に繋がる

頑張りになるはず!


ここで更にしっかりと固めた

Pファンの結束力を最大限に活かして

活動を再開したPちゃんを

力の限り応援していきましょうね。


ではでは、今日も

「山下智久 はだかんぼー」に

投票をお願いします。m(_ _)m 


投票サイトはこちら ⇒ ”インターネット音楽祭”

ボーナスポイントがつくtwitter経由の投票は

P担さんどなたのアカウントから飛んでも

その方にポイントがつくので協力してあげてくださいね。

私のアカウントはこちら ⇒ @tomos0409


ラスト96時間、

全力でPちゃんの応援を頑張ろう!

ワッフォーーー!!\(^o^)/


今日はこの前のチャリティーイベントの

収益金を取りまとめて送金したりで

ちょっと忙しいのでこの辺で失礼します。


お陰さまで、この”Nail&Cafe”の

チャリティーイベントも大成功で

お話したいことが沢山あるので

それはまた後からご報告させていただきますね。


それでは、皆様、Have a nice day!!^^


P.S.

今日やっと”ポポロ”と”Myojo”が届いたから

あとで読むのが楽しみだな~♪^^


Amazonで次の雑誌の予約が始まっています。

SEVENTEEN 2012年 01月号

Duet 2012年 01月号

Wink up 2012年 01月号

POTATO 2012年 01月号

なんか、エンドレスだね。(笑)

エンドレスなYamapi Happyということだわ♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/28 Mon  01:41
久々に髪を切ってスッキリしたPちゃん♪ vol.1873

皆さん、こんにちは。


「インターネット音楽祭」への

ご協力のお願いに引き続きまして

インターネット音楽祭投票サイト

 twitter経由の投票@tomos0409 )

本日2度目の更新です。


Pちゃんが日記を更新してくれて

とうとう美容院に行って髪を切った

というご報告をしてくれましたね♪

ワッフォーー!!\(^o^)/


ということは、

井原真人はロン毛ではない。

(メモメモ 笑)


なんか、Pちゃんがどんどん

井原真人に近づいていってて

ワクワクするよね~。


井原真人誕生の過程を

たどっているって感じ。


Pちゃんは新しい役を演じるたびに

今までとは全く違うイメージで登場してくるから

井原真人になったPちゃんを見るのが本当に楽しみ♪


それで、髪を切ったPちゃんは、

”久々に結構スッキリしたけど、

”切るとき少し寂しかったです!笑”

って、髪の毛にまで愛着を持っていて

なんかすごくPちゃんらしいよね。^^


Pちゃんの髪は本当にサラサラで素敵で

私もPちゃんの髪にすご~く愛着がある。


今度の髪型はどんな髪型なんでしょうね?

久々にサラサラのストレートヘアーもいいな。

色は何色?葬儀屋さんだからやっぱり黒かな?

こうやって色々と想像するのも楽しいね♪♪


そう言えば、ここで何度かご紹介している

Ellen DeGeneresがJustin Bieberが髪を切ったときに

お誕生日プレゼントとしてその髪を一房もらって、

Justinの承認を得てそれをチャリティーのために

”eBay”のオークションに出したら・・・

Justin Bieber's Hair


なんと、なんと、その一房の髪が

$40,668(今のレートでも300万円以上)

で売れてすごく話題になりましたよね。

Bieber Feverはホントにすごいねーッ。

Ellen DeGeneres Show HP  ここ


日本ではあまりそういうチャリティーをしないけど、

"Marching J"のチャリティー活動の一環とかで

今回切ったPちゃんの髪をオークションに出したら、

相当な金額で売れるよね、きっと。(笑)

Yamapi Feverもハンパなくすごいからね~。


それにしても、

まず髪をチャリティーのために

eBayで売るって発想がすごいけど、

髪にはDNAが入っている訳で、

DNAが手に入るって凄くない?


Pちゃんの髪とDNA・・・

考えただけでドキドキする。(笑)


MORE>>には、アメリカの髪に関する

ビックリのボランティア活動について書いているので、

興味がある方だけ読んでいってくださいね。

Thank you!^^ 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/28 Mon  00:09
インターネット音楽祭ラスト120時間 vol.1872

皆さん、こんばちわ♪^^


みんなでPちゃんの応援を頑張ってきた

”インターネット音楽祭”の投票時間が

残り120時間(5日間)になりました。


ご協力してくださっている皆さん、

本当にありがとうございます。

1位との差はまだちょっとあるけど、

最後の最後まで諦めずに頑張りましょう。


「山下智久 はだかんぼー」に

投票をお願いします。m(_ _)m 

投票サイトはこちら ⇒ ”インターネット音楽祭”

ボーナスポイントがつくtwitter経由の投票は

こちらから ⇒ @tomos0409


ラスト120時間全力でPちゃんの応援頑張ろう!

”ラスト120時間頑張ろう運動”拡散希望です。

よろしかったら、お智達さんにも

お声かけをしていただけると嬉しいです。


ファンのために頑張ってくれるPちゃんのために

私達も今できることをして頑張りましょうね。


ワッフォーー!!\(^o^)/



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/27 Sun  01:36
役作りに没頭~お仕事モード全開のPちゃん! vol.1871

皆さん、こんばちわ♪^^


Pファンがスネ夫Pの

あまりのカッコよさに

萌えまくっているときに、

いつもファンの数ヶ月先を

いっているPちゃんは

ドラマの衣装合わせをして

役作りに没頭するって。


Pちゃんはもうすっかり

伊原真人モードだね♪^^

仕事に打ち込んでるPちゃん素敵☆


やっと仕事人・山下智久が

ファンの元に帰ってきてくれたような

気がしてワクワクする。(o^^o)

Pちゃん、お帰り!待ってたよ~♪


Pちゃんは今年は休むときだったから

来年は沢山仕事をしてくれるって言ってて、

ホントに嬉しいなぁ♪ホントに楽しみ~♪


2012年は山下智久色に染まるね。

Pちゃんの七色の光を魅せて!

そしたら、ファンはP色に染まるから♪


今日はG&Tを連れて"鍋会"に行ってきます。

こっちも楽しみだな~(*^o^*)

Have a nice weekend, everyone!


Pちゃん色に染まりたい智でした~。


P.S.

今日心に響いた地球の名言↓

愛することが

できる者だけが

愛される。

(アル・ローゼン)


Pちゃんが私達Pファンを

愛してくれるから、

私達もPちゃんのことを

愛さずにはいられないよね。

Pちゃん、大好きだよ~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/26 Sat  03:15
トヨタ新CM第3弾! vol.1870

皆さん、ワッフォー\(^o^)/

トヨタのドラえもんシリーズの

新CM第3弾が流れたみたいですね♪


タイムテレビにスネ夫Pがしずかちゃんと

楽しそうにドライブしている様子が映ってた。


風に前髪とスカーフが流れてる

スネ夫Pのカッコよさったら

ハンパないです。(*^o^*)

しずかちゃんが羨ましい!!

私もPちゃんの助手席に乗りたいな~。


そして、スネ夫Pとしずかちゃんが

車の中でまさかのチュ~しちゃいそう?

しずかちゃん、ズルいよ~!!(笑)

羨まし過ぎる~。\(//∇//)\


こういう展開になってくると

スネ夫とのび太どっちを応援するか迷うな。(笑)

なんて、のび太はドラえもんの力を借りて

しずかちゃんとハッピーエンドになるんだと思うから

やっぱりスネ夫Pを応援しとこう。

スネ夫P、すごく楽しそうだもの♪

頑張れ、スネ夫!のび太に負けるな!o(^▽^)o


ところで、Pちゃんは一昨日も

高3のときに車で音楽を聴いてた話をしてたし、

最近なんか色々と車にご縁があるみたいね。^^


車とPちゃんってすごく相性が良くて、

Pちゃんが車を運転してると格好良さ倍増!

Driver P、ステキ~☆

ワッフォー\(^o^)/


あと、私も切実に"どこでもドア"が欲しい!

"どこでもドア"があったら、

いつでもPちゃんに逢いに行けるから。

ドラえも~ん、私にも

"どこでもドア"を出して~!(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/25 Fri  21:22
ワッフォーー\(^o^)/ vol.1869

皆さん、こんばちわ♪^^


Pちゃんが日記を更新してくれて

高校3年の夏頃に車で聴いてた

懐かしいアルバムを聴いてたって。^^


夏頃って季節まで覚えているのが

Pちゃんらしいわ。Pちゃんの中では

夏って言うのが大事なんでしょうね。


車の中でっていうのもいいですね~。

妄想が膨らむわ♪Pちゃん、ステキ☆

あ、でも、今ちょっと車の中の

スネ夫Pを思い浮かべちゃったけど。

恐るべし、スネ夫パワー!(笑)


”音楽は思い出を鮮明に思い出させてくれる。"

って、ホントだよね~。それよく分かる~。


"俺も誰かの思い出の付箋になるような

素敵な曲を歌えるように頑張ります"

って、Pちゃんはもうた~~くさん

そういう素敵な曲を歌ってると思うよ。

だって、Pちゃんの曲を聴くとすぐに

そのときの思い出が鮮明に蘇ってくるもの。


例えば、今の季節で言ったら「LOVELESS」かな。

Pちゃんが秋から冬にかけてピッタリだって言った曲。

この曲が大好きで、今の季節にも合うから

私のiPhoneの着信ソングにしてます♪


「LOVELESS」を聴くと初ソロコンのときの

記憶が一辺に蘇ってきて、胸がキュ~ンとして

素敵なPちゃんを思い出して幸せな気分になるんだよね。


Pちゃんの曲にも、NEWSの曲にも、

沢山の思い出が詰まっているよ。


これからもPちゃんが届けてくれる曲と共に

思い出を重ねていけるってホントに幸せだよね。

Pちゃんは次はどんな曲を届けてくれるのか

ホントに、ホントに、楽しみに待ってるからね。


ところで、P日記の〆の

ワッフォーー

って、すっごく新しい~♪(笑)


山P語、大好き!

意味はよくわかんないけど、

テンション上がる。(笑)

これPファン界でまた流行っちゃうね。


Pちゃん、大好き!

ワッフォーー\(^o^)/


Pちゃんがスネ夫役のトヨタのドラえもんのCMが

You Tubeで大人気で今週世界第4位のアクセス数で

アメリカ人も観てるってLittle Tが教えてくれた♪

ワッフォーー\(^o^)/


TBSさんのHPに「最高の人生の終わり方 

~エンディングプランナー~」のあらすじが載って、

真人は結構色々なことを抱えている人みたいだけど

それでますますドラマを観るのが楽しみになった。

ワッフォーー\(^o^)/


今日アメリカは"Black Friday"で

Thanksgivingあとの大セールだから、

これからお買い物に行くんだぁ~♪

ワッフォーー\(^o^)/


ではでは、皆様、

今日もテンション上げていきましょう♪

ワッフォーー\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/25 Fri  00:23
I am thankful for・・・ vol.1868

皆さん、こんばちわ♪


昨日、Pちゃんの夢を見ました。幸せ~♪

でも、夢の中でも思うようにいかない。

Pちゃんにサインしてもらいたいのに

ペンはあっても紙も何にもない。。。

なんで~?ジャニーさん、助けて!(笑)


あれはドラマのクロサギの頃のPちゃんかな?

自分の思うようにはいかなかったけど、

Pちゃんの側にいれて本当に幸せでした。

夢の中のPちゃん、ありがとうございました。(笑)


ところで、アメリカは今日は感謝祭、

Thanksgiving Dayの祝日です。


I am thankful for Yama-P.


この言葉を言うのも6回目だわ。

そして、今年は、特に、

Pちゃんにありがとうって言いたい。


人生の大決断をしながらも

ファンのために頑張ってくれていること。


Pちゃんの人生を

ファンに捧げると約束してくれたこと。


Pちゃんの存在そのもの、

Pちゃんがくれる幸せ、

Pちゃんの全てに

心から感謝しています。

Pちゃん、ありがとう♪^^


今年はもう一つPちゃんに

ありがとうって言いたいことがあるんだけど、

それはまた後から言わせてもらいます。


そして、今年は新生NEWSにも感謝したいです。

中日スポーツに載っていたシゲの言葉・・・

「最初はショックだったが、固い意志を感じた。

解散という意見もあったけれど、

それでもNEWSを何とか残そうと思いました。

今は(2人を)素直に応援してます。

一緒に寄り添ってきた家族みたいなものなので」



”一緒に寄り添ってきた家族みたいなものなので”

と言ってくれたシゲの言葉が胸に沁みました。。。

シゲも他のNEWSのメンバーも

Pちゃんと亮ちゃんの決断を受け入れて

二人を送り出してくれてありがとう。

新生NEWSのメンバー4人の

勇気と優しさと決意に

本当に心から感謝しています。


NEWSを存続させると決意して

頑張ってくれてて本当にありがとう。

私はNEWSが存続していくことは

絶対にチャンスなんだって思ってる。

NEWSはピンチをチャンスに変えてきたグループ。

そのNEWS魂はこれからも変わらないよね。

新生NEWS、ピンチをチャンスに変えて頑張って。


I am thankful for the new NEWS.


それから、もちろん、どんなことがあっても

Pちゃんについていくという気持ちを固めて

”山下智久運命共同体”に入隊してくれた

お智達の皆さんにも本当に感謝しています。


Pちゃんが、たぶん今までの人生の中で

一番大変な思いをしていたであろうときに

心で側にいてくれてありがとう。


Pちゃんのことを一生懸命

応援してくれて本当にありがとう。


私の心にも寄り添ってくれてありがとう。

みんながいてくれるから私も頑張れるし、

みんなの想いが本当に心強いです。


I am thankful for my firends.


これからもPちゃんとPファンは

お互いに感謝し合い、与えて与えられて、

二人三脚で頑張っていきましょうね♪

みんな、みんな、ホントにありがとう♪


そして、もちろん、

私の大切な家族にも感謝の気持ちを伝えたい。


I am thankful for my family. Thank you!



今日はBig Gの両親のうちで家族で

Thanksgivingのお祝いをします。


Happy Thanksgiving! ^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/24 Thu  06:49
『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』キャスト発表!! vol.1867

皆さん、こんばちわ♪


シゲの小説家デビューに続き

嬉しいNEWSが届いたので

本日二度目の更新です。


頼りになるMちゃんから

『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』

のキャスト決定という情報が届きました。

Mちゃん、速報をありがとう♪^^


今朝の”朝ズバッ!”でも

伝えていただきましたが・・・


山下智久(26)が主演するTBSドラマ

『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』

(来年1月12日スタート・木曜午後9時)のヒロインと

山下の家族らが23日、同局から発表された。

主人公(山下)が嫌っていた家業の葬儀屋を継ぎ、

毎回訳ありな遺体とともに運び込まれる

シビアな現実に立ち向かう姿を描くヒューマンドラマ。

ヒロインは新人女性刑事に栄倉奈々(23)。

山下は3男2女の次男だが、

長男に反町隆史(37)、

長女に前田敦子(20)、

三男にHey!Sey!JUNP知念侑李(17)、

次女に大野いと(16)が決定。

山下を中心に華麗なる一族が結成される。

主人公の父の友人で元刑事を

山崎努(74)が演じる。

(日刊スポーツより)


だそうで、すごく豪華な

キャスティングですよね。


ま、一番豪華なのは、もちろん

主役の山下智久さんだけどね~。^^


栄倉奈々ちゃんがヒロインって

奈々ちゃん好きだから嬉しいな♪


「プロポーズ大作戦」のエリが

真人の恋のお相手?って

ツルに怒られそうだね。(笑)


「クロサギ」に続いて

Pちゃんが尊敬する

山崎努さんとも共演できて

Pちゃん嬉しいでしょうね♪


山崎努さんもPちゃんとの共演を

喜んでくださっているかしら?^^


Hey!Sey!JUNPの知念クンとの

初共演も楽しみ~♪


それにしても、井原家は・・・

長男が反町隆史さん、

次男が山下智久さん、

長女が前田敦子ちゃん、

三男が知念侑李クン、

次女が大野いとちゃん


って、なんだか凄い家族じゃない?

こんなに凄い子供達を産んじゃった

お母さん役はどなたなんでしょうね?(笑)


「朝スバッ!」で、みのさんが

お父さん役を狙っていましたが(笑)、

みのさんもぜひ「クロサギ」に引き続き

今回のドラマにも出演してくださいませ。^^


Pちゃんの新ドラマすっごく楽しみです。

素敵なヒューマンドラマになりそうだね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/24 Thu  00:04
加藤シゲアキ小説家デビュー vol.1866

皆さん、こんばちわ♪


シゲが成亮をシゲアキに改名して

”加藤シゲアキ”という名前で

小説家デビューするそうです。

シゲ、おめでとう♪\(^o^)/


シゲはヲタ誌でも連載しているし、

すごく文才があるから楽しみだよね。

”成亮”って正確に読めない人も多くて

”シゲアキ”にしたのもいいと思う。


角川書店さんの公式サイトもオープンしてます。

(↓写真をクリックすると公式サイトへ)

ピンクとグレー


絶望的に素晴らしいこの世界に

僕は君と共にある。



シゲアキ先生、素敵!

文才のかたまり♪


角川書店のtwitterによりますと・・・

芸能界を舞台に、二人の男性の栄光と挫折、

絡みあう複雑な友情をリアルに描いた話題作!!


だそうで、シゲにだから書ける小説だよね。

リアルに描いた絶望的に素晴らしい世界のお話、

すっごく読みた~い!!


こんな風に自分の才能を形にするって素晴らしい。

加藤シゲアキ先生、頑張ってください!

めちゃめちゃ期待してます♪

加藤シゲアキ 「ピンクとグレー」  Amazonへ


やっぱりNEWSのメンバーが

頑張ってくれてると凄く嬉しいし、安心する。

新生・NEWS頑張って!!


今日心に響いた地球の名言↓

才能があれば突き進め。

才能がなければ努力しろ。

(里中李生)


自分の才能を見出して

そこを伸ばすってすごく大事。

そして、”努力する”ということも

才能のひとつなんだと思う。


才能溢れるPちゃんもシゲもNEWSのみんなも

自分の才能を活かして信じる道を突き進んでいって。

みんな、頑張れ~!!o(^▽^)o


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/23 Wed  00:18
JEでSGSB DVD&Blu-rayのジャケ写UP! vol.1865

Johnny's Entertainmentにて

PちゃんのSGSB DVD&Blu-rayの

ジャケ写がUPされてます!!


ジャニの厳しい掟に従って、

ジャケ写もUPできないので

JEさんのサイトでカッコイイPちゃんを

確認してきてくださいね~。


これも厳しいジャニの掟に従って

JEにダイレクトにリンクできないので

検索画面に飛んでいけるようにしますね。

(せめてこのルールだけでもなくして欲しいわ。)

Johnny's Entertainment検索画面  ここ


ジャケ写のPちゃん、

めちゃめちゃステキ~☆(*^▽^*)


髪が長くてなんだか”サムライ”のよう?

すっと立っている姿がそんな風に見えた。

Pちゃんは立ち姿もホントーに綺麗で

何かを貫いている人感が伝わってくるよね。


高潔でサムライのようなアイドルの

山下智久さん初ライブDVD&Blu-ray、

ホントに、ホントに、楽しみ~♪


Pチャンタからのステキなクリスマスプレゼントは

12月21日発売ということで、待ちきれな~い!(≧▽≦)


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB DVD初回盤 

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB DVD通常盤 

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB Ble-ray 通常盤


あ、それで、

Pチャンタにひとつお願いがあるんだけど、

特典で見れるクリスマスの動画が

12月25日までしか観れないっていうと

海外組はエクスプレス便で送ってもらっても

間に合わないかもしれないので、

観れる期間をもう少し延ばしてもらえると

ホントーに嬉しいです。


そしたら、世界中のファンが安心できるからね。

世界中のみんながPチャンタからのDVDと動画の

ダブルプレゼントがもらえるように、

どうかよろしくお願いします。m(_ _)m


こういうのはJEさんに

直接お願いするといいのでしょうか?

お願いの仕方をご存知の方いらっしゃいます?

もし知っていたら、ぜひぜひ教えてくださいませ。


それから、Pちゃんは今日はお掃除をして

織田信長について学んでいたって?

歴史から学ぶことがあるって、まさに温故知新だね。


Pちゃんはいつも上手にヒントをくれるから

これもお仕事のヒントだったりするといいな~。^^


実は、私はず~~~っとPちゃんが

NHKの大河ドラマに出てくれることを狙っていて

歴史上のどの人物がいいかなって考えていたんだけど、

Pちゃんが選んでくれた。


大河ドラマって何回も同じ人物が

主役になってもいいんですよね?

だったら、Pちゃんが大河ドラマで

主役を張るときは”織田信長”にキマリだね♪


言われてみると、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の中で

織田信長が一番Pちゃんに合っているような気がする。


三大武将の中の最初の武将でパイオニアって感じがするし、

”尾張のうつけ”の振りをして実はちゃんと色々と

大きなところを見ながら考えていて果敢に攻めていった。


私はあまり歴史には詳しくないですけど、

攻める=挑戦する生き方を貫いた人

なんじゃないかなって思う。


だから、挑戦し続けているPちゃんが

織田信長を演じてくれたら嬉しいな♪


それで、コメント欄でHさんが

願い事は過去形で言うと叶うらしいと教えてくれたので、

これも含めて願い事を過去形で言ってみようかな。

[ 追記:

これは過去形で言って先に”ありがとうございます。”

とお礼を言っておくのがポイントなんだそうなので、

お礼を追加しました。↓Hさん、訂正ありがとう。 ]


<願い事1>

”山下智久さんはHNKの大河ドラマで

織田信長を演じました。ありがとうございます。”


<願い事2>

”智はアメリカでPちゃんに逢いました。

ありがとうございます。”


うん!なんか叶った気になった!!(笑)

こういうのに気持ちが救われるときってあるよね。

Hさん、素敵なことを教えてくださってありがとう♪


過去形で書くと歴史上の事実みたいに聞こえて

絶対にそれが起こるように思えてくるわ。

過去形の言葉の魔法さん、願いを叶えて。


よかったら、みんなも

過去形の願い事の魔法試してみてね♪

Good Luck!!^^


因みに、アメリカでは人差し指の上に

中指をクロスさせるのがGood Luck!!

という意味のbody languageです。

good luck
画像はお借りしてきました。

みんなに Good Luck!!^^


P.S.

今まさに大きな夢が叶いそうなMさんもGood Luck!!

夢を叶えて逢いに来てくださるのをChicagoで待ってます。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/22 Tue  02:13
求められて止まない人・・・  vol.1864

皆さん、こんばちわ。

昨日のエントリー二つに沢山の拍手と

コメントを本当にありがとうございます。


皆さんのお言葉にすごく元気づけられました。

ホントに、ホントに、ありがとう。^^

個別にお返事が書けなくてごめんなさいね。


このブログにはしっかりと情報源を載せられる

発表があったことだけを書くって決めているので、

まだ今の自分の気持ちが書けなくてすみません。


書けるようになったら思いっきり書くので

すみませんが、ちょっとだけ待っててね。


それにしても・・・

自分の気持ちを言えないって本当に苦しいね。


Pちゃんはこういう経験を何回もしているんだろうな~。

Pちゃん悩んでいたとき本当に苦しかったよね、きっと。。。

だから、決断して、自分の心の中にあることを

正直に話せるようになってホントーによかった。


インターネットの中で見つけた

今月号の「ポポロ」のPちゃんの記事の見出し・・・


はだかの心で語った”真相”

「求められなくても、

納得するまでもがきたい」



Pちゃん、お願いだから、

「求められなくても」なんて言わないで。

絶対に言わないで。。。


ここにPちゃんのことを

求めて、求めて、求めて、

止まない人がいるのだから。。。


他にもPちゃんのことを求めて止まない人が

世界中に沢山いることを私は知っている。


Pちゃんは”求められて止まない人”なんだよ。

Pちゃんがいてくれるだけで私達は幸せなんだから。


そのPちゃんが大きな大きな決断をして

自分の人生をかけて頑張ろうとしている。


Pちゃん、納得するまでもがいて、

自分のやりたいことを貫いていって。


私も納得するまで

Pちゃんのことを見守りながら

ずっとずっと応援していくよ。


頑張れ、山下智久!!o(^▽^)o


Pちゃんが色々と自分の気持ちを

語ってくれているみたいで、

今回のヲタ誌も買いですね。

ポポロ 2012年 01月号  ここ

Myojo 2012年 01月号  ここ


それで、今日は、なんとー、

この私がジョギングしちゃいました。

正確には走りきれなくて、

随分歩いちゃったけど。(笑)


どうして走ったかというと

今朝、娘達を学校に送り届けた帰りに

うちのすぐ近くで

あるサインを見つけたから。


普段は気にも留めていないTraffic Sign・・・

そこにず~~っとあったんだなぁ~。


なので、そこまで走っていって

写真を撮りたくなったの。

予定では走って2分のはずだったんだけど、

走ったり、歩いたりで、4分かかった。ゼエゼエ。

ブログばっかり書いているから、

智ちゃんかなり運動不足です。(苦笑)


私が住んでる街のご紹介として載せさせていただく、

うちのすぐ側を通っている幹線道路横にあるサイン↓


iphone_20111122011038.jpg


私は、けっこう引きが強い。d(^O^)

だけど、私の引きは詰めが甘い。(_ _|||)

私の引き、もっと頑張ってよ。。。


意味不明でホントにごめんね。

だけど、やっぱり想いが溢れてしまう。

ホントにごめん。。。


今日心に響いた地球の名言↓

人を知らず知らず

幸福にする

それが第一級の人

(下村澄)


じゃあ、Pちゃんは

超第一級の人だね♪^^

Yamapi Happy, Be Happy!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/21 Mon  04:53
久々にのんびりモードの智久クン?^^ vol.1863

皆さん、こんばちわ。

前回は重い想いのエントリーを

書いちゃってすみません。m(_ _)m


あういう激情がほとばしる

エントリーを書いたのは久々だわ。

智ちゃん、ちょっと恥ずかしい。(〃∇〃)笑


どうして突然”Pちゃんに逢いたい病”に

なってしまったのかは、

Pちゃんのご迷惑にならないように

今はちょっと書けないんですけど、

来月くらいになったら書けるかな?


突然のことで諦めがつかなかったけど、

今は気持ちが大分落ち着いてきました。

なんか色々と楽しみが増えたかも?^^


そのことについて書けるようになったら、

書いて、書いて、書きまくっちゃうわ。(笑)

今は曖昧な書き方しかできなくてごめんね。


ところで、Pちゃんは日記を更新してくれて、

久々に寝過ぎて昼まで寝てしまったけど、

それからご飯食べて、ジムに行って、本読んで、

あとは男子バレーを見てたって。


久々にのんびりできてよかったね、Pちゃん。

のんびりだけど、すごく充実してる1日だわ♪

ちょっとお忙しかったようだからお疲れ様でした。

念願の和食も食べれたのかしら?(笑)


Pちゃん、バレーを見て懐かしいって、

そうだよね、NEWSはバレーボールの

サポーターとしてデビューしたのだから。


頑張れ日本!!

頑張れ智久!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


それで、ここで突然ですが、

一般論としてですね(笑)、

私は結構時差ボケに強くて、

その秘訣はね・・・


飛行機に乗った瞬間に自分の腕時計を

目的地の時間に合わせてしまって、

そこから出発地の時間は一切忘れて

現地時間を考えながら過ごすこと。


ここでの思い込みが大事です。(笑)

ここで自分に時間の魔法をかけるのね。


そして、現地に着いてからも

その日はどんなに眠くても夜まで寝ないで

普通の時間に寝て、朝も普通の時間に起きる。


これで自分の中の時間がだいぶリセットされるから、

次の日も夕方くらいに睡魔が襲ってきても寝ちゃダメ。

寝たら死ぬぞーーッ!!ってウソだけど(笑)、

寝たら時差ボケになっちゃうからそこは我慢我慢。


とにかく、すぐに着いた先の時間に合わせて

行動するのが時差ボケの一番の予防法です。

もし機会があったら、”智的時差ボケ防止法”を

騙されたと思ってやってみて。毎度あり~♪^^


智からのワンポイントアドバイス。

一般論としての時差ボケ防止法でした。(^O^)/



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/21 Mon  00:00
逢いたい・・・ vol.1862

皆さん、こんばちわ。


超イケメンのスネ夫Pで浮かれまくっていたのに、

あることがきっかけで”Pちゃんに逢いたい病”が

突然再発しちゃいました。ちょっと諦めがつかなくて。。。


Pちゃんに逢いたい。

それが私のPファンとしての原点だから。


ホントは私はいつもPちゃんに逢いたい病なんだけど、

普段はなんとかその気持ちを理性(?笑)で抑えてる。

だけど、何かきっかけがあるとその想いが溢れてきて、

抑えている分だけ爆発的に噴き出してきてしまうんだよね。


こういうのを最初に体験したのは、Pファンになったばかりで

まだ何が何だか分からないときにNEWSの復活コンがあって、

お智達みんなが本物のPちゃんに逢いに行くというときだった。


なんかみんなが違うレベルに行ってしまうようで怖かったし、

自分も本物のPちゃんに逢いたいという想いがどうしても

止められなくなってしまって溢れる想いを綴ったエントリー↓

逢いたい!(第105回)2007-02-24


本当にラッキーなことにそのとき初めて

本物のPちゃんに逢いに行けたんだけど、

私の気持ちはあのときのまんまなんだなぁ~。

その強烈な想いを再確認してしまって自分でも驚いた。

私はこんなにもPちゃんに逢いたいんだなって・・・。


私はいつも地球の裏側にいる

Pちゃんに恋焦がれていて、

簡単には逢えないから想いが募る。

逢えない分だけ想いが溢れてくる。


最初は一目だけでもいい、

一回だけでもいいから、

Pちゃんに逢いたいって思ってた。


でも、一回逢ったら、欲が出た。

2回逢ったら、もっともっと欲が出た。

本物のPちゃんがあまりにも素敵だったから。


逢いたい。

逢いたい。

Pちゃんに逢いたい。

どうしても逢いたい。


それで、今年1月の握手会のときに

聞いたお話をふと思い出したんだけど、

握手会に行ったお智達のお智達さんが

目の前に立っている本物のPちゃんに

逢いたかった

って言ったんだって。


そうしたら、Pちゃんは

こっくりと頷いてくれたって。。。


その話を聞いて鳥肌が立った。


そうだよね、”逢いたかった”だよね。

Pちゃんに対してはそれしかないんだよね。

ファンはとにかくPちゃんに逢いたいんだよね。


そして、その”逢いたかった”という想いを

Pちゃんがこくんと頷いて受け止めてくれたなんて。

もうなんと言ったらいいのか分からない。。。


Pちゃんはあの日何人のファンと握手したのだろう?

6,000人?7,000人?とにかく、本物のPちゃんが

そんなに沢山の人と握手してくれただけじゃなくて、

何千人ものファンの想いまでも受け止めてくれたんだよね。



Pちゃん、私の想いも受け止めてくれますか?



Pちゃん・・・


あなたに逢いたいよ。。。




ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/20 Sun  00:24
”Re BORN” vol.1861

皆さん、こんばちわ♪^^


今日は超イケメンのスネ夫Pさんは

お忙しいのかしら?日記はお休みですね。

Pちゃん、和食は食べれたかな?

なるべくバランスのいい食事をするんだよ。


ところで、

新生・山下智久の活動第一弾がスネ夫って

ホントーーーにインパクト大だよね。(笑)


「実写版あしたのジョー」で矢吹丈になった後は

実写版CMのドラえもんシリーズのスネ夫役って

どんだけ役者としての幅が広いの、Pちゃんは。(笑)


このトヨタさんのCMのシリーズが

”Re BORN”

”もう一度生まれる”というのも

新生・山下智久に合ってるよね♪^^


このCMはファン以外の人達にも

すごく話題になっているようで、

昨日お友達からあのCM面白いって電話があった♪


プロの演技力で皆さん凄くハマリ役なんだけど、

あのまるでジョーのような奇跡の前髪と

服装のセンスとカッコ良さとナルシストさで

スネ夫Pちゃんの存在感がハンパなく凄い!


Pちゃんの登場時間は5秒くらいだけど、

短い登場時間の中で画面をかっさらってる♪


人を小バカにした憎たらしい表情も

軽くてイジワルでカワイイ嫌味っぷりも

ホントに最高です。実写なんだけど、

アニメの軽快さが凄くよく出てるよね。


私は彰P堕ちだから、Pちゃんが

あんな風に明るくて、お茶目で、可愛くて、

笑わせてくれるキャラを演じてくれると

凄くハッピーになれてテンション上がっちゃいます♪


このスネ夫は超イケメンだから

更に嫌味さが増して最強。

でも、その嫌味さが憎めないんだよね。

Pちゃんがスネ夫になると

嫌味なのも爽やかになっちゃう。

めちゃめちゃカッコイイ嫌味さだわ。(笑)


Pちゃんがスネ夫を演じることで

確実にスネ夫をワンランク上の高みへと

引き上げたと思います。(笑)


あれだけカッコいいんだから

ひけらかしてもしょうがないかみたいな。

スネ夫の好感度、急上昇でUP


骨川スネ夫クン、

Pちゃんに演じてもらってよかったね。(笑)


このCMを見た人全員が大爆笑の面白さなのだから、

もうトヨタさんにスポンサーさんになっていただいて、

話題騒然のCMからのドラマ化ということで

このキャスティングのままで

「実写版ドラえもん」のドラマを作ってもらいたいです。


できれば、ムービーも作っていただいてね。

絶対に大ヒットすること間違いなしです!!

トヨタさん、ぜひぜひ御検討してくださいませ。


それでは、皆さん、良い週末を♪^^


P.S.

”一日一P運動”へのご協力をお願いします。

 インターネット音楽祭

インターネット音楽祭(複数投票可)  ここ

ボーナスポイントがつく

twitter経由の投票はこちらから ⇒ @tomos0409


こちらは一回だけの投票です。↓

gooランキング( 締め切り2011/11/20 01:37)

世界で通用する日本の芸能人は?  ここ


 Yahoo番付 (締め切り2011年11月28日)

実写版ドラえもんCMで一番のはまり役は?  ここ


 ご予約がまだの方はお早めに。↓

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB DVD初回盤 

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB DVD通常盤 

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SGSB Ble-ray 通常盤


色々なところでPちゃんが1番になれるように

皆様のご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

Thank you for your support!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/19 Sat  01:27
超イケメン・スネ夫P最高♪vol.1860

皆さん、こんばちわ~♪


トヨタのドラえもんシリーズのCM

「のび太のバーベキュー」篇、

何回見ても笑えます。(^○^)


That's hilarious!

面白過ぎて大爆笑!

スネ夫P、最高!!


「送ってこうか?」

自慢げに車のキーを

クルックル回すスネ夫P!


「あ!スネ夫さん♪」

俄然テンションが上がる

しずかちゃんとPファン♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「あれ~?何でのび太

車で来なかったんだっけ?」


何でか知ってるくせに、

のび太を小バカにしたような顔をした

スネ夫Pの嫌味っぷりが最強だよね♪


のび太を置き去りにして

黄色い車で走り去るときの

「じゃ~な♪」も最高!

軽快さがすごくアニメっぽくて、

ここがめちゃめちゃ好きです。


スネ夫P最高♪


ここから先がなぜか

全部消えちゃいました。。。


でも、伝えたいことは

スネ夫Pがステキだってことだから、

ま、いいか?(笑)


スネ夫になりきってしまった

天才役者のPちゃん、ステキ♪^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/18 Fri  11:44
スネ夫P情報第二弾!! vol.1859

もう一つスネ夫Pちゃんの情報を見つけました♪

Searchinaによりますと・・・

スネ夫役のオファーに驚いたという山下さんは、

「のび太に対して嫌な奴であることが一番かなと思って、

そこが強調されるようにと意識した」と語った。

特注品のウィッグで再現した“前髪”をなびかせ、

嫌味っぽいキャラクターを完璧にこなした山下さんは、

監督から「もう、スネ夫にしか見えない」と絶賛されたという。


Pちゃん自身もスネ夫役のオファーに驚いたんですね。(笑)

Pちゃんがスネ夫の嫌味さを強調して演じてるって面白い。

監督さんから「もう、スネ夫にしか見えない」と絶賛されたって

また今まで見たことないようなPちゃんを見れるって嬉しいな。


いつも爽やかなPちゃんが嫌味全開なんて

まさに演技力の見せどころだよね~♪^^


特注品のウィッグで再現したらしい

スネ夫Pちゃんの”奇跡の前髪”は、

ちょっと「ちびまる子ちゃん」の

花輪クンの前髪にも似てる?


hanawakun


 スネ夫


((●≧艸≦)プププッ


スネ夫Pちゃん、

めちゃめちゃイケメンで、

ちょっと嫌味でステキ~♪(笑)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/18 Fri  09:21
Pちゃんがスネ夫になったぁ~!! vol.1858

皆さん、こんにちは。^^

チャリティーNAIL&CAFE、

大成功でホントに楽しかったです♪


で、私がチャリティーNAIL&CAFEで

お友達のみんなと楽しんでいる間に

Pファン界はトヨタのCMで

スネ夫になったPちゃんの噂で

持ちきりだったんですね。^^


オリスタニュースによりますと・・・

国際的映画俳優のジャン・レノが、

漫画『ドラえもん』の登場人物たちの

“20年後”を実写化したトヨタ自動車企業CMの第2弾で

ドラえもん役に起用されていることが17日、わかった。

さらに今作には、山下智久がスネ夫役、

水川あさみがしずか役で出演。

シリーズ化されている同企業CMは、

第1弾に登場した妻夫木聡(のび太役)、

小川直也(ジャイアン役)以外の

キャスティングに注目が集まっていたが、

ついに“主要キャラクター5人”が勢ぞろいした。


ということで、あのジャン・レノがドラえもんで

Pちゃんがスネ夫役ってビックリ!

めちゃめちゃ豪華なドラえもんの実写CMですね。

Pちゃん、ジャン・レノと共演だよ~♪きゃ~!!


厳しいジャニの掟に従って

普段はPちゃんの写真を載せないんだけど、

どうしてもスネPの前髪を見てもらいたいので

お顔を隠して素敵なスネPを載せちゃいますね。


スネ夫


スネP、めちゃめちゃイケてる~♪\(*^▽^*)/

スネ夫の前髪ってジョーより流れていたんだね。

知らなかったぁ~!前髪がなびいてる~♪(笑)


Pちゃんはこのために髪を切らなかったのかな?

これから葬儀屋5代目になる人には見えないね。(笑)


それにしても、このスネ夫(30歳)

イケメン過ぎる!!( ´艸`)


しずかちゃんものび太よりも

こっちのスネ夫に惚れちゃうかも?


私は完璧このスネ夫Pがいい~!

私も「送ってこうか?」って言ってもらって

助手席に乗せてもらいたいわ♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/17 Thu  10:58
チャリティーネイル&カフェ♪ vol.1857

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんは日記でどんどん

質問に答えていってくれてますね。

今回は答えてくれる気満々で嬉しい♪


Pちゃんが今したいことは

タオルケットに包まって寝ることに賛成?(笑)

いいな~、賛成してもらって。羨ましい。


あとは、Pちゃんの好きなおでんの具は・・・

たまご♪ って、Pちゃん可愛い~。^^

”それ突”の拓馬クンの好きなおでんの具は

豆腐じゃなかったっけ?普通入れるか?(笑)


因みに、うちで一番おでんが大好きな人は

生粋のアメリカ人のBig Gで

たまごを入れ忘れると催促されちゃうの。

アメリカ人におでんのたまご

催促されるって笑っちゃうよね。(笑)

で、更に因みに私が好きなおでんの具は、

大根とコンニャク。

大人になってから渋い具が好きになった。

煮込んで味がしみてる大根とコンニャクって

ホントに美味しいよね~。冬はおでんに限るね。


そして、Pちゃんは男でも女でも

男っぽくても女っぽくても気にしないって

本当にPちゃんらしいよね?(^○^)

Love&peaceでよろしくお願いされました。(^-^)/


ところで、全く話は変わりまして、

今日は日本の復興地支援のための

チャリティーネイル&カフェがあって

私もスタッフとして参加してきます。


私の仲良しのネイリストのお友達が

予約してくれた人にネイルをして、

カフェの方ではベイキングが得意な

友人たちが焼いたお菓子やパンを出して、

その収益を復興地に寄付しようという企画です。


私、ウエイトレスとかしたことないんだけど、

復興地の皆さんのために今日は頑張るわ!!


ではでは、お友達のみんなと一緒に

楽しんできま~す。^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/17 Thu  00:27
SGSB DVD アマゾンランキング第1位! vol.1856

皆さん、こんばちわ♪


PちゃんのCDとかDVDとかが発売されて

Amazonの予約が始まったときの私の楽しみは、

アマゾンランキングをチェックしに行って

Pちゃんが1位であることを確認すること♪


現在SGSBのDVD初回盤が

DVDベストセラー部門で第1位です!

イェイ!やったぁ~♪\(^o^)/

アマゾンランキング  ここ


山下智久、1番が1番似合う男!

これからも1番街道をまっしぐらに走っていってね♪


それで、ここで一つお話しておきたいのは、

みんなが沢山PちゃんのDVDとBlue-rayを予約してくれたら

それはもちろんとっても嬉しいですけど、

私は別に大人買いを推奨している訳ではないので

”そんなに沢山買ってあげられなくて申し訳ない”とか

思わないでくださいね。そんなこと全然思わなくていいです。


中学生のNちゃんが私は1枚を買うのがやっとですって。

それはそうだよね~。お小遣いをやりくりして

Pちゃんのことを応援してくれているのだから。


貴重なお小遣いを遣って買ってくれるNちゃんの1枚を

Pちゃんは凄く喜んで心から感謝してくれると思うよ。

私も凄く嬉しい。Nちゃん、本当にありがとう。

Pちゃんの初LIVE DVDを楽しんでね♪^^


前に私が”『LOVELESS』あと1枚運動”をしていたときにも

高校生のMちゃんがアルバイトの初お給料で『LOVELESS』を

買ってくれて、凄く感動して嬉しかったのを思い出しました。

Mちゃんは初お給料の最高の使い方だって言ってくれて

ホントに嬉しかったです。ホントに貴重な1枚だよね。^^


Pちゃんの第1位はこういう1枚1枚に支えられているんだよね。

だから、Pちゃんの1番は本当に意味があることなんだ♪

そして、Pちゃんはちゃんとそのことを知ってくれていると思う。

だから、Pちゃんはあんなに一生懸命頑張ってくれるんだよね~。


Pちゃん、ありがとう。

みんなも、ありがとう。


ということで、大人買いは熟女ファンに任せて

NちゃんやMちゃんのような若い子ちゃんたちは

若いからこそできる応援をしてくれたら嬉しいわ。


Pちゃんは歳とか気にする人じゃないって分かっていても

熟女ファンは若くなくてPちゃんに申し訳ないって

心のどこかで思っているところがあって(笑)、

若いお嬢さんファンのみんなが、番協とかコンとかetc.で

Pちゃんを盛り上げてくれたら本当に嬉しいなって思います。

若さでPちゃんのテンションをガッツリあげちゃって♪^^


そして、もちろん熟女ファンの方もみんなが

大人買いをする必要はないですからね。

大不況の中、家計を圧迫してまですることじゃないです。

みんな自分にできることをして応援していけばいいのだから。


私も今は1ドル=70円台という未曾有の円高で

正直すごくきついです。だけど、PちゃんのDVDが

私が1番欲しいものだから私の中ではそこが最優先なの。

私は洋服とかいらないし、そんなお金があったら

PちゃんのCDとDVDを買いたい人だからね。(笑)


でも、ちゃんと選んでますよ。

Blu-ray&DVDを2枚ずつ買ったら6枚のはずなのに

智さんの予約の5枚の内訳はなんなのだろう?って

思っていらっしゃる方もいると思うんですけど(笑)、

5枚の内訳はDVD初回盤が2枚、Blu-rayが2枚、

DVD通常盤はグリーティングカードが欲しかったから

そのために1枚だけ予約しました。

通常盤を1枚買わなかった分は

海外発送の送料分ということで。


ということで、みんなが自分なりに工夫しながら

自分にできることをしてPちゃんのことを

応援していけばいいと思うんですよね。


私が思うPちゃんへの1番の応援は

Pちゃんのことをずっと好きでいること。

これに勝る応援はないです。



だから、みんなPちゃんのことをずっと好きでいて。

そして、自分にできることをして応援しながら、

Pちゃんがファンに届けてくれるものを楽しんでいきましょう。


初ライブDVD、ホントにホントに楽しみだね。

あ~、ホントに幸せだわ~♪Pちゃん、ありがと♪


MORE>>はHUGの勧めです。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/16 Wed  00:46
SGSBアジアツアー DVD&Blue-ray予約完了♪ vol.1855

皆さん、こんばちわ。


皆さん、DVD&Blue-rayの予約は完了しました?


私も予約バッチリ完了です♪

今のところ5枚オーダーしました。

はい、完璧病気です。ハッピー病ね。(笑)

だって、Pちゃんの初アジアツアーの

初ライブDVD&Blu-ray発売が

ホントに、ホントに、ホントに、嬉しいんだもん。


予約がまだの方はぜひ予約してあげてくださいね。

特に特典が満載のDVD初回盤は急いだ方がいいよね。


DVD初回盤↓



DVD通常盤↓



Blu-ray↓



Amazonさんの割引率って本当に凄い!!

海外への送料が高くてもまとめると

この割引率でカバーされちゃう。

できれば、もっと早くUPしてくだると

もっといいんですけどね。(笑)

この割引の関係でUPされるのに

時間がかかるのかな?


とにかく、予約が無事完了して

私もやっと一安心です。

これで夜もゆっくり眠れるわ。^^

(寝ないで予約開始を待っていたから。笑)


今回もPちゃんに1番になってもらって

CD&DVD連続1位の記録を更新できるように

またPちゃんとPファンが力を合わせて

ガンバロー!o(^▽^)o


あと、最後になってすみませんが、

ブログ5周年のお祝いのお言葉を

沢山ありがとうございます。^^

ホントに嬉しいです。ホントにありがとう。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね。


今日は短いですが、

これからお出かけなのでこの辺で。

ではでは、行ってきま~す。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/15 Tue  15:31
SGSB Blu-ray&DVDアマゾンで予約開始! vol.1854

皆さん、こんばちわ♪

やっとAmazonで、

”SGSB Asia Tour”の

Blu-ray&DVDの予約が開始されました。

ご予約はお早めに!


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD
【クリスマス動画閲覧ID封入/メッセージ入りグリーティングカードA ver.封入】
【先着予約クリアファイル付】 (初回盤)(DVD)
  

[DVD初回盤]特典 : 先着予約クリアファイル、

スペシャルパッケージ(三方背ケース入り)、

DVD「はだかんぼー」MUSIC CLIP収録※初回盤のみ収録!!

64Pブックレット、クリスマス動画閲覧ID、メッセージ入りグリーティングカードA ver.


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD
【クリスマス動画閲覧ID封入/メッセージ入りグリーティングカードB ver.封入】
【先着予約クリアファイル付】(通常盤初回プレス盤)(DVD)
  

[DVD通常盤]特典 : 先着予約クリアファイル、

16Pブックレット、クリスマス動画閲覧ID(初回プレスのみ)

メッセージ入りグリーティングカードB ver.(初回プレスのみ)


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD
【クリスマス動画閲覧ID封入/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】
【先着予約クリアファイル付】(通常盤初回プレス盤)(BD) [Blu-ray]
 

[Blu-ray]特典 : 先着予約クリアファイル、

16Pブックレット、クリスマス動画閲覧ID(初回プレスのみ)

メッセージ入りグリーティングカードC ver.(初回プレスのみ)


なんかややこしくなっているので

違いの説明を加えておきました。


大雑把に言うと、3種類のDVD&Blu-rayがあって、

それぞれにA、B、Cの違ったバージョンの

Pちゃんからのグリーティングカードがついて、

3種類とも初回プレスにはクリスマス動画閲覧IDが封入され、

Online予約の場合でも先着のクリアファイルがもらえる

ということなんだと思います。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/15 Tue  00:31
やりたいことの見つけ方~ハッピープランナー~(笑) vol.1852

皆さん、こんにちは。


SGSBのDVDの予約がAmazonで開始されるのを

ずっと待っているんですけど、全然UPされませんね。

Amazonさん、ちょっと仕事遅すぎじゃない?( ̄‐ ̄*)

私はPちゃんにはダメ出ししないけど、他にはしちゃう。

特に、Pちゃんゴトになると人格が変わるからね。(笑)


頼みますよ、Amazonさん。海外組はAmazonが頼りなので

早く予約を開始してください。よろしくお願いします。


あ、でも、昨日ご紹介したneowingさんは

SAL便にすると送料が安いので海外組にはお勧めです。

昨日待ちきれずにここでも予約しちゃったもんね♪


ところで・・・

Pちゃんは日記の”ファンからの質問コーナー”で

笑いを取っていくつもりなのかと思っていたら(笑)、

今日は真剣に答えてくれましたね。^^


Pちゃんが答えてくれた今日の質問は・・・

やりたいことが見つかりません。

ヤマピーはやりたい事どうやって見つけていますか?



それに対するPちゃんのお答えは・・・

やっぱ、楽しそうな事を探すのがいいんじゃないですか?

自分が楽しいと思うことを仕事にするのがいいと思います。


そっか~、ということは、

Pちゃんは自分が楽しいと思うことを

仕事にできているんだね。^^

良かった♪良かった♪ホントに良かった♪


自分が本当にやりたいって思うことを見つけられること。

自分が本当に好きなもの and/or 好きな人に出逢えること。

それって、本当に幸せなことだと思うんだよね。


だから、Pちゃんが人生でとっても早い時期に

自分が楽しいと思うことに出逢ってそれを仕事にして、

みんなにも楽しさを届けてくれてるって本当に嬉しいな~。


因みに、私の場合は仕事じゃないけど、

本当に大好きなPちゃんに巡り逢えてとっても幸せです。

ブログを書くことも私にすごく合っているんだと思う。


Pちゃんのことを全身全霊をかけて追いかけながら

素敵なPちゃんを見つけて想いを綴っていくことは

私の”ライフワーク”だと思ってます。

”ライフワーク”を見つけられて幸せだわ♪


今までも何回かエントリーに書いたんだけど、

私は火事場のばか力的な瞬発力はあるんだけど

何かを継続してやるというのが本当に苦手で、

ブログがこんなに続いていることに

自分でもビックリしているんですよ。


ただ、最近よく思うことは・・・

たぶん今まではこんなに好きなことに

出逢わなかったんだと思う。

そんなに好きじゃなかったから続かなかった。


人間、本当に好きなものに出逢ったら、

継続するとかしないとか考えることもなく、

そこに突っ走っているものです。


Pちゃんのことが本当に好きだから、

毎日毎日Pちゃんへの想いを綴って

気がついたら5年も経ってました。


あれ?それで思い出したけど、

11月11日で私のブログは5周年だったわ。

Pちゃんゴトで浮かれてすっかり忘れてた。(笑)


今年は2011日11月11日で

Pちゃんの大好きな1番が6コもつく日に

節目の5周年ってすごく縁起がいいわ。


これからも・・・

5年前のあの日と全く同じ気持ちで

自分の心に正直に、毎日心を込めて

Pちゃんへの想いを綴っていって

Pちゃんとファンのみんなと一緒に

楽しい時間を積み重ねていけたら、

ただそれだけでホントーに幸せです。


Pちゃん・・・

今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ♪

これからもよろしくね。^^


今日心に響いた地球の名言

人はハッピーな時に
最高の仕事が出来る。

(ビリー・ワイルダー)


よりよい成果が
得られるのは
自分が一番
好きな仕事を
しているとき
だろうね。

だから
人生の目標は
自分が好きなことを
選ぶべきなんだ。

(アンドリュー・カーネギー)



自分の仕事が大好きなPちゃん♪

Pちゃんが楽しいのだから、

私達ファンも楽しくてしょうがない。


大変なこともあると思うけど、

それさえも楽しみながら仕事をして

これからもずっとハッピーを

みんなに届けてね、Pちゃん。

Yamapi Happy♪ Be Happy♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/14 Mon  13:53
SGSB Asia Tour Blu-ray&DVD発売決定!! vol.1851

皆さん、こんばちわ~☆

SUPER GOODなNEWSが届いて、

本日二度目の更新です♪


『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011

SUPER GOOD SUPER BAD』Blu-ray&DVD

12/21に発売決定!!


だって~!! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


山下智久が2011年1月~5月に行ったコンサートツアーの

5月10日代々木競技場公演を収録したLIVE DVD!!だそうで、

<収録曲>

1 [Disc 1] Overture
2 [Disc 1] 抱いてセニョリータ
3 [Disc 1] フィーバーとフューチャー
4 [Disc 1] 青春アミーゴ
5 [Disc 1] Theme of "SUPERBAD"
6 [Disc 1] Tokyo Sinfonietta
7 [Disc 1] MOLA (R-midwest REMIX)
8 [Disc 1] One in a million
9 [Disc 1] Yours Baby
10 [Disc 1] ごめんね
11 [Disc 1] ADAMAS
12 [Disc 1] My Dear
13 [Disc 1] Dance Jam
14 [Disc 1] Sleepwalking
15 [Disc 1] Inter
16 [Disc 1] TOMO
17 [Disc 1] 溺愛ROBOT
18 [Disc 1] 罪と罰
19 [Disc 1] World is yours
20 [Disc 1] はだかんぼー
21 [Disc 1] Crazy You
22 [Disc 1] Friday Night
23 [Disc 1] Blood Diamond
24 [Disc 1] ONE GIRL
25 [Disc 1] Touch You
26 [Disc 1] PARTY DON'T STOP (feat. DJ DASK)
27 [Disc 1/ENCORE] Loveless
28 [Disc 1/ENCORE] 青
29 [Disc 1/W ENCORE] One in a million
30 [Disc 1/W ENCORE] はだかんぼー
31 [Disc 1/W ENCORE] LOVE SONG
32 [Disc 2] TOUR DOCUMENTARY IN SUPER GOOD SUPER BAD

33 [Disc 2] はだかんぼー (MUSIC CLIP)※DVD初回盤特典

現在Neowingで予約が開始されています。↓

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
SUPER GOOD SUPER BAD [Blu-ray]
 

[DVD] TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
SUPER GOOD SUPER BAD [初回限定生産]
 

[DVD] TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
SUPER GOOD SUPER BAD [通常版]
 


Amazonで予約が開始されたら、

またお知らせしますね。


取り急ぎ、お知らせまで。


ホントに、ホントに、ホントに、

楽しみだね~~♪♪♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/14 Mon  00:00
第36回報知映画賞 山下智久読者投票1位! vol.1850

皆さん、こんばちわ。^^


皆さんに投票のご協力をいただいた

『第36回報知映画賞』のノミネートが発表になり、

『あしたのジョー』は4部門でノミネートされています!

\(@^0^@)/やったぁ♪

報知映画賞HP  ここ


第36回報知映画賞ノミネート
(※各賞は50音順 ★は読者投票1位)

【作品賞・邦画部門】

 あしたのジョー★

【主演男優賞】

 山下智久★

 あしたのジョー

【助演男優賞】

 伊勢谷友介

 あしたのジョー
 カイジ2-人生奪回ゲーム-


 香川照之★

 あしたのジョー
 SP 革命篇 ほか

【監督賞】

 曾利文彦★

 あしたのジョー



読者投票1位には★印がついているということで

せっかくだからそのまま★をつけておきました♪


で、あしたのジョーとPちゃんに★がついてる!

Pちゃんが1番だよ~♪

きゃ~~~!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


チーム・あしたのジョーとしては、

★★★★星四ついただきました~♪

チーム・あしたのジョーに投票してくださった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございます!!


読者投票1位を取るって大変なことで、

これは山Pファン以外の方も

投票してくださったんだと思わない?


限界に挑戦して必死に頑張り抜いて

伝説のボクサー”矢吹丈”を見事に演じた

Pちゃんの努力と演技力を認めていただけて

ホントーーーーーーに嬉しい。。。。。


そして、『あしたのジョー』はPちゃんが

魂を込めて演じあげたのはもちろんのこと、

共演者の皆様とスタッフの皆様が

魂と愛情を注ぎ込んで創りあげた映画ですよね。


メイキングで梅津さんが仰っていらしたように

もうアイドルや役者という枠を超えて

山下智久という一人の男が戦っている姿を見て

この子のために何でもやってやろうと思ったと

この作品に関わった全ての方が思ってくださって

山下智久という男を”矢吹丈”するために

それぞれの分野で総力を挙げて頑張ってくださったことに

心から感謝しています。本当にありがとうございました。


だから、チーム・あしたのジョーの勝利とも言えるよね♪

チーム・あしたのジョーの皆様、おめでとうございます!


読者投票1位=報知映画賞受賞という訳ではないみたいですが、

映画を創る方々にとっては、映画を観た人が投票してくれた

この読者投票第1位というのが一番嬉しいのではないでしょうか?

今年度、観客が1番だと思ってくれた映画だってことだものね♪


それで、この読者投票1位というのを聞いて、

ファミリーで観たロボットのボクシング映画の

『Real Steel』を思い出しました。


この映画本当に良い映画で凄~く感動したのですが、

ロボットのAtomとお父さんの可能性をどこまでも信じた

主人公の少年の”Max”が言った言葉が凄く印象的でした。


ボクシングのチャンピオンのタイトルよりも・・・

People's champion? Sounds good to me.

みんなのチャンピオン?僕はそれで大満足だよ。



”Sounds good to me.”のところは

”すごくいい響きだよね。”でもいいし、

”それって最高じゃない。”でもいいし、

とにかく、本物のボクサーにとっては

People's championが最高のタイトルだっていうこと♪^^

『Real Steel』は日本では12月の公開だそうなので

機会があったらぜひ観てみてください。超お勧めです!


ということで・・・

『あしたのジョー』

主演男優賞を含め4部門読者投票1位

Sounds good to me!!


そして、もちろん4部門ともあしたのジョーに

第36回報知映画賞を取っていただきましょう。

今日も良いことだけを口にして言霊にして、

Pちゃんに言葉の魔法をかけたい。


第36回報知映画賞は4部門とも

チーム・あしたのジョーにキマリだね♪

私がそう決めました。(笑)


第36回報知映画賞 主演男優賞 山下智久

Sounds pretty good to me!!


発表の日にこう言えることを強く願ってます。


2011年、山下智久はあしたのジョーになった。

映画の神様が、映画のために全てを捧げて頑張った

ジョーPちゃんとチーム・あしたのジョーに

にっこりと微笑んでくださいますように。

God bless you, Team Ashita no Joe!


最後に、今日のP日記♪

”山下君はライブでどれくらい走りますか?”

というアバウトな質問に

42.195km!

と、きっかりと数字で答えたPちゃん。

マラソン一回分きっかり?(爆)

師匠、お見事でございます。


Pちゃんめちゃめちゃ冴えてるじゃ~ん!

新生・山下智久は面白い!(^○^)

Pちゃんに座布団100枚♪(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/13 Sun  00:32
冬にやってみたいことは? vol.1849

皆さん、こんばちわ♪


山下智久の日記に

UP の文字!


やった~!!о(ж>▽<)y ☆

Pちゃんが日記を更新してくれた♪


この”U”と”P”の二文字に

どれほど感謝することか。


今回の質問は・・・

冬にやってみたいことはありますか?


で、気になるP様のお答えは・・・

冬眠!!

マジで(笑)



冬眠って笑っちゃったわ。

Pちゃん、可愛い♪(^.^)


でも、ヤダーッ!!(´Д` )

ジャニーズ人生で最高に長い

夏休みを取った後に

冬眠しないでよォ~、Pちゃん。

マジで(笑)


Pちゃんに逢いたいから、

冬眠させてあげないよ~!

うるさくして冬眠できなくしちゃうもん。

ニヒヾ(@⌒ o ⌒@)ノ


でも、Pちゃんの冬は今回も

寒い冬になりそうな予感がするよね。

冬のドラマは外の撮影が寒くて大変だけど、

冬眠しないで頑張って、Pちゃん。(笑)


『コード・ブルー2』のときは監督さんが

藍沢は冬でも半袖のスクラブでいくと仰って

随分と寒い思いをしてたDr.藍沢Pクンですが、

葬儀屋さんは厚手のコートを着てもいいんだよね?


監督さんが何と仰ろうと

今回はなんとしても暖かい格好を

死守するんだよ、Pちゃん!(笑)


考えてみると、

Pちゃんは映画やドラマの撮影で

今まで随分と寒い思いをしているよね。


夏に再放送があった『白虎隊』も

メイキングを見ると本当に寒そうだし・・・


『プロポーズ大作戦SP』のときなんか

ケンゾーは真冬の海に入らせられちゃって、

『情熱大陸』で見れたこのときの撮影のシーンで

Pちゃん寒過ぎてブルブル震えててホントに可哀想だった。


『映画クロサギ』のときは雨のシーンの撮り直しで、

熱があるのに外で寒い中水かけられてたし・・・


『あしたのジョー』のときも4月に雪が降って

そんな中でもジョーPはもちろん上半身裸で、

Pちゃん風邪引いちゃって大変だったよね。。。


そう言えば、”野ブタ”のときも寒くて

彰Pはホッカイロ貼ってなかったけ?(笑)

彰P、カワイイ~♪\(^o^)/


葬儀屋五代目・井原真人が

ホッカイロ貼るのもアルと思います!!

全然、OK♪OK♪


寒い中なんとか工夫してなるべく暖かく

冬の撮影を乗り切ってね、Pちゃん。


ドラマ、ホントに楽しみだな~♪o(^▽^)o



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/12 Sat  00:43
早く真人に逢いたいな♪ vol.1848

皆さん、こんばちわ♪


今日もP日記はお休みで、

Pちゃんはお忙しそうですね。


5代目葬儀屋クンの役作りに向けて、

俳優・山P号エンジン始動なのかな?^^


Pちゃんは役によって

ガラッと印象を変えてくるから、

真人はどんな髪型で、

どんな洋服が好みで、

どんな感じの人なのか、

ホントに楽しみだね♪(o^^o)


葬儀屋さんなのだから、

黒ネクタイ&黒スーツの装いが

多いことは予想されるけど、

きっとPちゃんのお好みの

細身の黒いスーツで

カッコいいんだろうな~。


まさか、葬儀屋さんに逢うのが

楽しみになるとは思わなかった。(笑)


でも、暗いだけではなくて

ポジティブなドラマでもあるそうだから

Pちゃんがその辺をどんな風に演じるのか

観るのがホントに楽しみだよね~。


早く、真人Pに逢いたいな♪^^


とりあえず、私達は投票を頑張って・・・

インターネット音楽祭

ボーナスポイントがつくtwitter経由で投票は

こちらから ⇒ 智のtwitter(@tomos0409)


自称・風男のPちゃんに

沢山追い風を送ってあげましょう♪




今日心に響いた地球の名言・・・

世界に
あなたは一人しか
いないのだから

自信を持って
あなた自身で
踏み出して
行きなさい。

(マーサ・グレアム)



たった一人のPちゃんの

たった一度の人生なのだから、

自信を持って、自分自身で、

踏み出していってね。


そして、それは

みんなに言えること。

たった一人の自分。

たった一度の人生。

自分らしく生きられたら

ホントに幸せだよね♪^^

Be happy, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/11 Fri  00:42
新生山下の真価が問われる作品 vol.1847

皆さん、こんばちわ。

ちょっと出遅れちゃいましたが

Pちゃんも日記でドラマの発表の

ご報告をしてくれて嬉しいですよね♪^^


今日は日記の更新はなしで

Pちゃんは葬儀屋さんになるために

色々お勉強してて忙しいのかな?

ガンバレ、葬儀屋5代目!!

(Pちゃん、この呼ばれ方ヤダって言いそう。笑)


ところで、今回のドラマのプロデューサーさんが

『クロサギ』と『あしたのジョー』のときと同じ

伊與田さんだということで、伊與田さんはいつも

Pちゃんのことをすごく見込んでくださっていて、

大事にしてくださって本当にありがたいです。

伊與田さん、ありがとうございます!!


スポーツ報知によりますと・・・

「クロサギ」や映画「あしたのジョー」でも

山下を主演に起用してきた同局の伊與田英徳プロデューサーは

「陰と陽の両面を持った希有(けう)な存在だが、

今までになかった一面も見てみたい」と期待を込めた。



とのことで、本当にPちゃんは”希有な存在”ですよね。

そんな存在だからこそ『あしたのジョー』のときのように

Pちゃんの今までになかった一面も見てみたいです。

こんな風にPちゃんの新たな一面を引き出してくださる

伊與田さんには本当に感謝感謝です。

Pちゃんの可能性は無限大∞だからね~♪


それで、今回ずっしりと心に響いた伊與田さんのお言葉が

サンスポに載っていましたね。↓

伊與田プロデューサーは、「繊細な心理表現が難しい役柄。

新生山下の真価が問われる作品になる」と期待をかける。



新生山下の真価が問われる作品になる?

新生山下の真価が問われる難しい役柄を

演じるチャンスを与えてくださった

伊與田プロデューサーさんに心から感謝します。


山下智久に100%の自信ありです。

新生・山下智久の真価をしかと見てくださいませ。



Pちゃんは壁が高ければ高いほど燃える男。

演じる役柄が難しければ難しいほど、

彼の真価が発揮がされるに違いありません。


初主演で詐欺師として色々なキャラクターを

見事に演じ分けた『クロサギ』のときのように、

限界に挑戦した凄まじい頑張りで観る者を圧倒した

『実写版 あしたのジョー』のときのように、

役者・山下智久は必ずや期待に応えて

やってくれる男だと私は信じて疑わない!


ドラマはPちゃんを成長させてくれる場所。

俳優としての真価を発揮して、

Pちゃんがどんな風に進化していくのか

本当に、本当に、楽しみだよ~。

ガンバレ、新生・山下智久!


それで、昨日日本人のお友達と

お洒落なJapanese Restaurantに

ランチに行ってきたんですけど・・・



(お刺身がバラになってるサラダ)




(巻き寿司ランチスペシャル)


Pファンじゃないお友達が”投票したよ”と言ったので

てっきり私のブログに投票してくれたのかと思ったら、

なんと”インターネット音楽祭”でPちゃんに

投票してくれたんだって!ビックリしたわ~。(笑)


こんなに一生懸命山Pのことを応援している

智ちゃんを応援したいって言ってくれて

本当にありがたいですよ。。。


彼女はテキサスから引っ越してきて

今年お友達になったばかりなんだけど、

本当に素敵な女性ですごく気が合って

素敵な出会いに心から感謝しています♪

Hぽん、ありがとね~!!^^


Pファンじゃない人も応援してくれているのだから

私達も気合入れてPちゃんの応援を頑張りましょう!


ということで、ここでもう一度インターネット音楽祭

への投票のご協力をお願いさせてください。

ボーナスポイントがつくtwitter経由で投票は

こちらから ⇒ 智のtwitter(@tomos0409)

か、他のP担さんどなたのtwitterでも大丈夫ですので、

そちら経由で投票していただけると大変助かります。

皆様のご協力、本当にありがとうございます。^^


で、今朝はこんな段々雲の空が見れました。↓

iphone_20111110230131.jpg


すごく綺麗だったよ~。

この空、Pちゃんにも

見せてあげたかったな~。


空で繋がってる。

Pちゃんにも、みんなにも、

素敵な1日でありますように。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/10 Thu  01:07
葬儀屋井原屋5代目・井原真人 vol.1846

皆さん、こんばちわ~。^^


Pちゃんの新しいお仕事が発表になって

大喜びの”山下智久運命共同隊”ですが、

今回の職業は「葬儀屋」さんということで、

”イェ~イ”とか”うっきゃ~”とかいうのは

あまりそぐわないのかなとも思うよね。(笑)

なので、ちょっと控えめに、でも喜びも加えつつ、

ドラマへの期待を書かせていただきたいと思います。


スポーツ報知によりますと・・・

山下が演じるのは、父親を亡くし、
家業の「葬儀屋」を継ぐことになった5代目・井原真人。
自殺や事故死、介護殺人など
警察が扱う“訳あり”の遺体と接するうちに、
自分自身の生き方やバラバラになりかけた
家族と向き合うようになっていく。
さらに、女性刑事との恋愛や、死の真相を追う
ミステリーの要素も描かれる。
フジテレビ系ドラマ「名前をなくした女神」などで
知られる渡辺千穂さんがオリジナル脚本を書き下ろす。

というのが、今回のドラマの設定だそうで、

葬儀屋って人が敬遠しがちな職業だけど、

人生の最後を飾るなくてはならない大事な職業だから、

Pちゃんがこの役を演じることで葬儀屋さんへの

イメージが変わっていくって凄く良いことだと思う。


この前の『ぶどうの木』が放送されて

里子の子がイジめられなくなったというように

世の中にまた違いが生まれていくに違いない。


Pちゃんが演じる

5代目葬儀屋君の名前は

井原真人!


『ブザー・ビート』で

直輝が真っ直ぐに輝いていたように

真人は真実を見つけていく人なのかな?


視聴者もドラマを観てストーリーを追いながら

真人と共に大事な”真実”を学んでいけるような

そんなドラマになるような予感がしますよね。


書き下ろしというのもいいよね。

原作のプレッシャーがないし(笑)、

ストーリーがどうなっていくのか

ドキドキハラハラが味わえて楽しい♪


TBSさんのHPから

Pちゃんのお言葉も少しご紹介させていただくと・・・


Q.新たなスタートとなる今回の連ドラ

 出演に対する、意気込みなどをお聞かせ下さい。

 あまり気負わず、いつものように現場での志気を高めて、

 スタッフ共演者の方々といい作品を作りたいです。

 久しぶりの連ドラなので、今からとても楽しみです。



うん、いつも自然体のPちゃんらしいお言葉だわ。

気負い過ぎず自然体だけど気合は十分というのが

Pちゃんの強みだよね。そして、楽しむって大事♪


Q. 山下さんにとって『ドラマ』

 という仕事は、どんな存在ですか?

 自分を成長させてくれる、

 大好きな大切な生きる場所です。



Pちゃんにそんな素敵な

生きる場所があって本当に良かったな~♪

ドラマはPちゃんを成長させてくれる場所。^^

それを見守る私達も成長させてもらってる気がするよね。


Pちゃんはどの役も大事に演じるから

本当にこういう人がいるんじゃないかと

思ってしまうくらい自然体なんだよね。

その人物がPちゃんの中にご光臨してるって感じ。


だから、観ているうちに

どんどん役の人物に引き込まれて

その人に想い入れていってしまう。


今回Pちゃんが演じる葬儀屋5代目・

井原真人に逢うのがホントに楽しみだよ♪


真人はどんな人なのだろう?

演じるのだから、Pちゃんとは違う人。

だけど、真人の中に投影された

Pちゃんのカケラを見つけて

ときめいたり、切なくなったり、

色々な想いを分かち合っていくんだろうな。


井原真人クン、よろしくね♪

そして、天才役者・山下智久さん、

お帰りなさい。待ってたよ~。

素晴らしい演技で魅了してまた魂ごと奪って。


真人に早く逢いた~い!

TBSさんのドラマということで、

主題歌もPちゃんだったりしてね。

あ~、夢が膨らむわ~♪

ホントに、ホントに、楽しみだよ~♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

(やっぱり最後は嬉しさが

 抑え切れなかった。笑)


今日心に響いた地球の名言・・・

自分の仕事を愛し
やりがいを感じる。
これ以上の喜びが
あるだろうか。

(キャサリン・グラハム)


ホントにその通りだわ。

Pちゃんは幸せだね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年12月

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久