FC2ブログ

2011/11/17 Thu  10:58
チャリティーネイル&カフェ♪ vol.1857

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんは日記でどんどん

質問に答えていってくれてますね。

今回は答えてくれる気満々で嬉しい♪


Pちゃんが今したいことは

タオルケットに包まって寝ることに賛成?(笑)

いいな~、賛成してもらって。羨ましい。


あとは、Pちゃんの好きなおでんの具は・・・

たまご♪ って、Pちゃん可愛い~。^^

”それ突”の拓馬クンの好きなおでんの具は

豆腐じゃなかったっけ?普通入れるか?(笑)


因みに、うちで一番おでんが大好きな人は

生粋のアメリカ人のBig Gで

たまごを入れ忘れると催促されちゃうの。

アメリカ人におでんのたまご

催促されるって笑っちゃうよね。(笑)

で、更に因みに私が好きなおでんの具は、

大根とコンニャク。

大人になってから渋い具が好きになった。

煮込んで味がしみてる大根とコンニャクって

ホントに美味しいよね~。冬はおでんに限るね。


そして、Pちゃんは男でも女でも

男っぽくても女っぽくても気にしないって

本当にPちゃんらしいよね?(^○^)

Love&peaceでよろしくお願いされました。(^-^)/


ところで、全く話は変わりまして、

今日は日本の復興地支援のための

チャリティーネイル&カフェがあって

私もスタッフとして参加してきます。


私の仲良しのネイリストのお友達が

予約してくれた人にネイルをして、

カフェの方ではベイキングが得意な

友人たちが焼いたお菓子やパンを出して、

その収益を復興地に寄付しようという企画です。


私、ウエイトレスとかしたことないんだけど、

復興地の皆さんのために今日は頑張るわ!!


ではでは、お友達のみんなと一緒に

楽しんできま~す。^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/17 Thu  00:27
SGSB DVD アマゾンランキング第1位! vol.1856

皆さん、こんばちわ♪


PちゃんのCDとかDVDとかが発売されて

Amazonの予約が始まったときの私の楽しみは、

アマゾンランキングをチェックしに行って

Pちゃんが1位であることを確認すること♪


現在SGSBのDVD初回盤が

DVDベストセラー部門で第1位です!

イェイ!やったぁ~♪\(^o^)/

アマゾンランキング  ここ


山下智久、1番が1番似合う男!

これからも1番街道をまっしぐらに走っていってね♪


それで、ここで一つお話しておきたいのは、

みんなが沢山PちゃんのDVDとBlue-rayを予約してくれたら

それはもちろんとっても嬉しいですけど、

私は別に大人買いを推奨している訳ではないので

”そんなに沢山買ってあげられなくて申し訳ない”とか

思わないでくださいね。そんなこと全然思わなくていいです。


中学生のNちゃんが私は1枚を買うのがやっとですって。

それはそうだよね~。お小遣いをやりくりして

Pちゃんのことを応援してくれているのだから。


貴重なお小遣いを遣って買ってくれるNちゃんの1枚を

Pちゃんは凄く喜んで心から感謝してくれると思うよ。

私も凄く嬉しい。Nちゃん、本当にありがとう。

Pちゃんの初LIVE DVDを楽しんでね♪^^


前に私が”『LOVELESS』あと1枚運動”をしていたときにも

高校生のMちゃんがアルバイトの初お給料で『LOVELESS』を

買ってくれて、凄く感動して嬉しかったのを思い出しました。

Mちゃんは初お給料の最高の使い方だって言ってくれて

ホントに嬉しかったです。ホントに貴重な1枚だよね。^^


Pちゃんの第1位はこういう1枚1枚に支えられているんだよね。

だから、Pちゃんの1番は本当に意味があることなんだ♪

そして、Pちゃんはちゃんとそのことを知ってくれていると思う。

だから、Pちゃんはあんなに一生懸命頑張ってくれるんだよね~。


Pちゃん、ありがとう。

みんなも、ありがとう。


ということで、大人買いは熟女ファンに任せて

NちゃんやMちゃんのような若い子ちゃんたちは

若いからこそできる応援をしてくれたら嬉しいわ。


Pちゃんは歳とか気にする人じゃないって分かっていても

熟女ファンは若くなくてPちゃんに申し訳ないって

心のどこかで思っているところがあって(笑)、

若いお嬢さんファンのみんなが、番協とかコンとかetc.で

Pちゃんを盛り上げてくれたら本当に嬉しいなって思います。

若さでPちゃんのテンションをガッツリあげちゃって♪^^


そして、もちろん熟女ファンの方もみんなが

大人買いをする必要はないですからね。

大不況の中、家計を圧迫してまですることじゃないです。

みんな自分にできることをして応援していけばいいのだから。


私も今は1ドル=70円台という未曾有の円高で

正直すごくきついです。だけど、PちゃんのDVDが

私が1番欲しいものだから私の中ではそこが最優先なの。

私は洋服とかいらないし、そんなお金があったら

PちゃんのCDとDVDを買いたい人だからね。(笑)


でも、ちゃんと選んでますよ。

Blu-ray&DVDを2枚ずつ買ったら6枚のはずなのに

智さんの予約の5枚の内訳はなんなのだろう?って

思っていらっしゃる方もいると思うんですけど(笑)、

5枚の内訳はDVD初回盤が2枚、Blu-rayが2枚、

DVD通常盤はグリーティングカードが欲しかったから

そのために1枚だけ予約しました。

通常盤を1枚買わなかった分は

海外発送の送料分ということで。


ということで、みんなが自分なりに工夫しながら

自分にできることをしてPちゃんのことを

応援していけばいいと思うんですよね。


私が思うPちゃんへの1番の応援は

Pちゃんのことをずっと好きでいること。

これに勝る応援はないです。



だから、みんなPちゃんのことをずっと好きでいて。

そして、自分にできることをして応援しながら、

Pちゃんがファンに届けてくれるものを楽しんでいきましょう。


初ライブDVD、ホントにホントに楽しみだね。

あ~、ホントに幸せだわ~♪Pちゃん、ありがと♪


MORE>>はHUGの勧めです。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2011年12月

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A