2011/12/31 Sat  21:46
リングアナP♪ vol.1920

今年最後のこんばちわ♪


朝4時半に起きて顔を洗って

PCをつけたとたんに

リングアナをしている

Pちゃんが見れました。


これってディスティニー?

タキシード姿のPちゃん素敵♪

ちょっと噛んだPちゃん可愛い♪(笑)


井岡選手、

一回戦KO勝ちおめでとうございます!


あっと言う間のKOを勝ちを喜ぶ

Pちゃんの姿も見れて嬉しかったです。

Pちゃんは今東京に向かっているところだね。

道中お気をつけて。


CDTV年越しライブも

ホントに楽しみだね~♪


それでは、Pちゃんも、皆様も

良いお年をお迎えくださいませ。

今年一年本当にありがとう。^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/31 Sat  01:13
大晦日は大忙し♪&P仁CDTV年越しライブ出演! vol.1919

皆さん、こんばちわ♪^^


twitterでも、↓こうつぶやいたのですが・・・


Pちゃんは大晦日は、

まず大阪でリングアナをして井岡選手を応援。

それから東京に移動して中居クンが司会の

CDTVの年越しライブにご出演だって。

中国の番組にも録画出演するし

ホントに凄いよね♪山下智久、人気者!



Pちゃんは大晦日は本当に大忙しですね。

大活躍で本当に嬉しいわ~。


そして、なんと、中居クンが司会の

CDTVスペシャルの年越しライブに

仁クンも出演することが発表されて

年越しにP&仁のマブダチコンビが

見れるなんてホントーに嬉しいです。

仁ファンの皆さんもよかったですね~♪


二人が一緒に年越しライブに出るのは

二年前のカウコンのときに

一緒に”青春アミーゴ”を歌って以来だよね。

去年仁クンはカウコンには出なくて

Pちゃんは仁クンが前の年にやっていた

エアーピッコロ(?笑)を一瞬やってくれて

それがPちゃんから仁クンへのメッセージなのかな

って私は勝手に思ってました。(笑)


今年はP仁二人一緒に年越しができるから

本当によかったよね~。私も嬉しいわ♪^^

頼りになる中居先輩もついていてくださるし、

私達ファンにとっても良い年越しになりそうですね。


そして、年が明けてすぐの1月2日深夜に

PちゃんのRoute66の一人旅が放送になるって

2012年は年明けから本当に縁起がいいわ。


もはや私の中でPちゃんのシンボルになっている

ドラゴンの年は山下智久の年になるよね、きっと。

だって、Pちゃんはやってやる気満々だもの♪

2012年のPちゃんの活躍が本当に楽しみ!

来年は仁クンの年にもなりそうですね。^^


それで、Pちゃんと仁クンで思い出したけど、

PちゃんがRoute66の旅の出発点のChicagoで

すごく緊張していたと聞いて、なんだか

初USツアーの仁クンのことを思い出しました。


Chicagoは仁クンの初US Tourが始まった都市で

仁クンもアメリカ初ライブで最初は凄く緊張していて、

Chicagoは、仁クンにとっても、Pちゃんにとっても、

アメリカでの”始まりの街”&”緊張の街”に

なっちゃったな~思ってました。


”緊張の街”のままでは本当に残念だから、

Pちゃんも仁クンもまたぜひChicagoに来てください。

今度は二回目だから、リラックスして、

Chicagoを楽しんでくれるといいな。

二人とも待ってるからね~♪^^


2011年は本当に激動の年でしたけど、

新しいスタートになった年でもありますよね。

Pちゃんも言っているように2012年は頑張る年。

何があっても諦めずに夢を繋いで頑張っていきましょう。


皆様、今年も大変お世話になりました。

Pちゃんのことはもちろんのこと、

私のことも支えてくれてありがとう。

来年もまたよろしくお願いしますね♪

それでは、皆様、良いお年を!


More>>は2011年のグダグダの言い納めです。(笑)

そんなグダグダを聞いてもいいよという方だけ

読んでいってくださったら嬉しいです。

いつもグダグダまで聞いてくれてありがとう♪

私はPちゃんゴトになると人格変わるからね~。(笑)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m


P.S.

Pちゃんが日記で中国・上海に

行って来たことのご報告をしてくれましたね。

何にでも感動してPちゃんは可愛いな~♪

やる気満々なのもホントーーに嬉しいよね。^^

日記からPちゃんのテンションが伝わってくるのも嬉しい♪


井岡選手の応援のこともCDTVのことも教えてくれて、

最近は事前に教えてくれるから本当に助かるよね。

Pちゃん、忙しいのに色々教えてくれてありがとう。


アメリカ仕込の"see you around"も健在で嬉しい♪

see you around, Pちゃん♪

来年は一杯一杯、see you around!(^O^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/30 Fri  09:46
山Pリングアナに初挑戦&「CDTVスペシャル! 年越しプレミアムライブ」出演 vol.1918

皆さん、こんにちは。

凄いニュースが飛び込んできて

喜びの本日二度目の更新です。


毎日新聞デジタル・MAN TAN WEB
に寄りますと・・・


<山下智久>

”ボクシング井岡選手防衛戦でリングアナに初挑戦 

大みそかは特番に連続出演”


俳優の山下智久さんが、

31日にTBS系で生中継されるボクシングの

WBC世界ミニマム級王者・井岡一翔選手の防衛戦で、

リングアナに初挑戦することが明らかになった。

映画「あしたのジョー」では

ボクサー・矢吹丈を演じた山下さんが、

今度は実際の世界戦のリングに登場。

個人的に親交があるという井岡選手の勝利を祈って、

リングアナの大役に挑む。


山下さんは「自分にとって、来年は頑張る年。

たくさんのことに挑戦した年にしたいと思っているので、

大みそかに井岡選手の力強いファイトを見て、

勇気をもらえることを、とてもうれしく思っています。

精いっぱい応援したいです」とコメントを寄せている。


31日に大阪府立体育会館で井岡選手と挑戦者、

ヨードグン・トーチャルンチャイ選手が激突する

WBC世界ミニマム級タイトルマッチは、

ビートたけしさんが司会を務める

スポーツバラエティー番組

「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011

豪華アスリート総登場5時間半生放送SP」

(午後6時~)内で独占生中継される。


また、試合後、山下さんは31日午後11時45分から

12年元日にかけて同局で約5時間生放送

(一部VTR)する音楽番組「CDTVスペシャル!

年越しプレミアライブ2011→2012」にも出演。

人気グループ「NEWS」脱退後、

最初の音楽活動となるステージを披露する予定。

山下さんは「年初めも、CDTVで歌からスタートできることを

とてもうれしく、そして楽しみに思っています」とコメント。

なお、山下さんは1月12日スタートの同局系の連続ドラマ

「最高の人生の終り方」(毎週木曜午後9時に放送)

に主演する。(毎日新聞デジタル)



だそうで、

キャ~~~♪о(ж>▽<)y ☆


Pちゃんは大晦日は、

たけしさんの番組で井岡選手の防衛線の

リングアナに初挑戦して、その後は5時間生放送の

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」

に出演するってすご~い!!


(Pちゃんがリングアナをするって・・・OMG!

私が今からめちゃめちゃ緊張してますけどね。笑)


今は中国だし、大晦日は引っ張りだこだし、

山下智久の時代が来たよ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ジャニーズのカウコンに出ないのは寂しいけど、

Pちゃんは大晦日から新年にかけて大忙しで

華々しい2012年の幕開けを迎えられそうで

ホントに、ホントに、嬉しいです♪


2012年は、SGSBツアーのシンボルのドラゴン年♪

Pちゃんが大きく飛躍する年になるね。\(*^▽^*)/



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/30 Fri  00:49
山P in China♪ vol.1917

皆さん、こんばちわ♪

昨日のエントリーに沢山の

コメントと拍手をありがとうございます♪

新たなスタートをきったPちゃんのことを

力の限りずっとずっと応援していきましょうね。


それで、Pちゃんは昨日大晦日の番組収録のために

中国・上海に飛んだようで、中国のPファンの皆さん、

Pちゃんが上海に行ってくれて本当によかったですね~。^^


空港で沢山のファンが待っていてくれたけど、

空港内ではPちゃんに逢えなかったみたいで残念。。。

でも、番組の収録を見れたファンが沢山いるみたいで

ホントに、ホントに、よかったですね~。^^


中国にも熱烈なPファンが沢山いてくれて

Pちゃんの”アジアでNo.1”になるという

夢が叶う日も近そうだよね♪


よっしゃーーーー!!


中国のファンの皆さんが空港で

Pちゃんのために用意してくれていた

横断幕の言葉は・・・


夢に向かって頑張ろう

永遠のdreamer 山P



あ~、ホントに感動です!嬉しいです♪

さすが中国のファンの皆様も分かってくださっている。

Pちゃんがこの横断幕を見れたかどうか分かりませんが、

Pちゃんに代わって私がお礼を言わせていただきます。


Pちゃんのことを応援してくださる

中国の同志の皆さん、謝謝♪ありがとう♪



どこに住んでいてもPちゃんを想う気持ちは同じ。

これからも世界中のPファンが心を合わせて、

一緒にPちゃんのことを応援していきましょうね。


Pちゃん、本当によかったね♪

中国のファンの皆さんのお陰で

夢にまた一歩近づいたね。^^


Pちゃんの可能性は無限大∞!

永遠のdreamer 山P、

You世界を取っちゃいなよ♪


P.S.

中国の記者会見で理想の女性を聞かれて

それに対するPちゃんのお答えは・・・

怒らない人、優しい人。 だって~♪


私、Pちゃんには絶対に怒らないし、

Pちゃんにだけはめちゃめちゃ優しいんだけど、

Pちゃん、これに年齢制限はありますか?(笑)


あと、Pちゃんは中国でもコンサートをしたいって。

よかったですね~、中国のファンの皆さん。^^


それから、Route66の旅のことを聞かれて

Chicagoからアメリカ横断の旅をしたって、

Pちゃんの口から”Chicago”という

言葉を聞いて胸がキュ~~ンとした。


昨日うちから30分高速に乗って

ここまでひとっ走りしてきた甲斐があったわ♪

iphone_20111230000424.jpg

フフッ~♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/29 Thu  00:05
新生・山下智久~ここからが新たなスタート vol.1916

皆さん、こんばちわ♪

さっきJohnny's webを開いたら、

Pちゃんのお写真が変わってて

俄然テンションあがったわ!


Pちゃん、素敵☆ ホントにカッコイイ~!!

ホントはね、笑っている写真がいいんだけど、

どんなPちゃんも大好きだから文句はないです。


でも、いつも思うんだけど、

プロフィールの写真っていうのは

キメ顔じゃないといけないのかな?


Pちゃんがアメリカの人は最初からフレンドリーで

自分も心を開いていこうと思ったって言ってましたけど、

アメリカでは運転免許証の写真も笑っているのが多い。


私も免許の更新に行って

日本風に真面目な顔をしてたら、

Smile!!って言われてビックリした。


で、恐る恐る笑ってみたら、

まだまだ、もっと笑ってっていうから

それが可笑しくてホントに笑っちゃった。


やっぱり、スマイルが一番いいよね。

笑顔は言葉の壁さえ取り除いてくれる。

笑う門には福来たるでございますよ~。


Pちゃんはよくコンサートで

みんなに笑顔になってもらいたい

って言ってくれるよね。

自分はそのために頑張ってるって。


私もPちゃんに笑顔でいて欲しいな。

笑わないアイドルが笑うときは

それは本物の笑顔だって言うことだから、

Pちゃんの笑顔を見ると安心するんだ。

So, smile, Pちゃん♪


それで、今度はオリコンの結果についての

メールとコメントが私の元にどんどん届きます。


それは一番になれるに越したことはないですけど、

これはある意味想定内のことだよね。


PちゃんもMyojoで言っていたように

ソロになってゼロからのスタートをした訳だから、

たぶん自分でも覚悟の上なんじゃないかと思う。


今回の決断で去っていってしまった人もいると思う。

でも、逆を言えば、今回残ってくれた人は何があっても

Pちゃんから離れずにずっとPちゃんを応援してくれる

本物のファンだってことで、言葉が強すぎるかもしれないけど、

ある意味、ファンが淘汰されたって私は思ってます。


そして、今Pちゃんが

やっとファンの元に戻ってきてくれて

ものすごい勢いで仕事をしてくれている。


二つ前のエントリーにも書きましたが、

Pちゃんの露出が増えれば

それに正比例して必ずファンが増えるはず。


Pちゃんは本当に素敵な人だから、

その素敵さがみんなに届きさえすれば

世間が放っておく訳がない。


これからPちゃんに

出逢ってくれる人が沢山いるはず。

真人P堕ち人が続出するに違いない。


ホントにここからなの、

新生・山下智久のスタートは。


今回の発表があった後の大騒動のときに

必死でファンのみんなに呼びかけていて

ひとつ気づいて自分で驚いたことがあるんだけど、

それは今まで大変だと思った経験が

全部自分の力になっていたってこと。


今までここで色んな経験をして

正直大変なことも沢山あった。

それになんとか対処していく中で、

その大変なことは私のキャパシティーを広げて

ブロガーとしての力になっていたんだよね。


苦しいとき、大変なときは、

実は自分の安全圏を飛び出して

自分が成長しているときなんだと思う。

大変さを伴わない成長なんてあり得ないって

今回身を持って体験させてもらいました。


Pちゃんは今大変な思いをしていると思う。

だけど、それはPちゃんが日々成長しているから。

更なる高みを目指して頑張っているからだよね。


苦しい分だけ、大変な分だけ、人は成長している。

頑張ったら頑張っただけのものが必ず返ってくる。

苦しいときは飛躍のとき。

ピンチをチャンスに変えるときだよね。


今こそ、ファンの手をそっと引いてくれる

Pちゃんのことを私達Pファンが後ろから支えて、

そっと背中を押してあげるときなんじゃないですか?


想いを行動で示すということで、

もし可能でしたら

"DVD & Blu-rayあと一枚運動"にも

ご協力していただけると嬉しいです。


これがPちゃんが選んだ道。

それがPちゃんが望むことなら

自分にできることをして

Pちゃんのことを支えてあげたい。


今回の結果で、なんか私は逆に気が楽になった。

Justin BieberのマネージャーのScooter Braunが

言っていた言葉が凄く印象的でした。

We like being the underdog.

ずっと挑戦し続ける負け犬でいたい。


underdogは強いよね。

負けることを恐れずに

ただひたすらに上を目指して

挑戦していくだけだから。

underdog精神で頑張ろう。


Pちゃんは全力を尽くして負けても

”次はやってやる”って思うって。


だから、次はやってやる!

その次はもっとやってる!

Pちゃんの可能性は無限大だよ♪


You can do it!!

We can do it!!


何度も信じよう 僕らはDreamer!

夢を繋いでガンバロー♪o(^▽^)o



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/28 Wed  09:39
日テレ・オンデマンド vol.1915

皆さん、こんばちわ。

本日二度目の更新です。


日テレさんの

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」が

全国放送でなくて観れなくて悲しいという

コメントやメールを沢山いただいているので、

何か方法はないかちょっと考えてみました。


アメリカ在住の私は、いつも

観れなくて当たり前 観れたらミラクルで、

観れないこととずっと戦っていますからね。

観れないことの女王に任せてください。(笑)


これからPファンのバイブルになるであろう

26歳の素の山下智久が見れる番組を

ファンが観れないなんて酷過ぎるよね。

そんな簡単には諦めきれる訳がない。


それで、今思いつく一番確実な方法として、

日本国内で自力でこの番組を観るには

”日テレ・オンデマンド”を使うといいと思う。


これは放送後に見逃した番組を

有料で観れるサービスなのですが、

ここにPちゃんの番組を入れていただけたら

日本在住の方は皆さん観れると思います。


”え~、有料なの”とか言わないでくださいね。

これは日本在住の方のみ視聴可能ということで、

海外からは観たくても観れないんですから。


日本のみのサービスということで

私は使ったことがないけど、

たぶんこれで大丈夫だと思います。


オンデマンドは基本的には

パソコンとモバイルの視聴になるけど、

better than nothing ・・・

何も観れないよりはいいよね。

観れないはずのものが観れたらミラクルです。


ということで、日テレさんのオンデマンド、

興味がある方はHPをチェックしてみてください。

日テレ・オンデマンド  ここ


あと、[ご意見・ご感想]のページがあるので、

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」を

オンデマンドで観れるようにしてくださいと

リクエストを送っておくと更にいいと思います。

意見・リクエストフォーム  ここ


日本在住のPファンの皆さん、Good Luck!!

観れたら、ぜひ教えてくださいね。

喜びのご報告を待ってます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/28 Wed  00:06
怒涛の山P祭りスケジュール♪

皆さん、こんにばちわ。^^


Pちゃんは今年の充電期間の分を

取り戻すそうとするかのように

ものすごい勢いでお仕事をして

頑張ってくれていますね。^^

Pちゃん、本当にありがとう♪


お仕事が大好きなPちゃんが

一杯仕事ができるようになって

ホントによかった。


Pちゃんのことが大好きなPファンも

Pちゃんが大忙しでホントによかったよ。

ファンもPちゃんの応援で大忙しで

怒涛の山P祭りに嬉しい悲鳴をあげてる。

きゃ~~~~♪♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Pちゃんの頑張りが形なって

ファンの元に届き始めていて

本当に嬉しいです。


沢山あるから乗り遅れないように

ここでこれからのスケジュールを

ちょっとまとめてみますね。


 テレビ出演 


12/31(土)

TBS 16:30~

「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011」


TBS 18:00~

「ビートたけしの勝手にスポーツ国民栄誉SHOW2011」  

(追記:↑こっちは”山Pも絶叫”が消えちゃってる?)



1/02(月) 

日テレ25:59~(初回のみ25時59分から)

「ROUTE66 たった一人のアメリカ」放送開始


1/06(金)

TBS 21:00~

「ぴったんこカン★カン2時間SP」

ゲスト:山下智久&哀川翔


1/07(土)

TBS 16:24~

「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ナビ」

TBS 19:00~20:54

「JNN総力蔵出しSPこんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭」


1/08(日) 

TBS

「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~ナビ」


1/09(月)

フジテレビ 

「SMAP×SMAP 2時間越えスペシャル」

日テレ 25:29~

「ROUTE66 たった一人のアメリカ」2回目


1/12(木)  

夜9時 (初回80分スペシャル)

「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」


1/21(土)21:00 「あしたのジョー」WOWOW シネマ
  

1/22(日)19:4 「あしたのジョー」WOWOU プライム 


1/29(日)0:05 「あしたのジョー」WOWOW シネマ 


 本・雑誌 

12/26(月) MORE 2月号

       NYLON JAPAN 2月号

       With 2月号

12/28(水) SEVENTEEN 2月号

1/04(水) 週刊TVガイド

       週刊ザテレビジョン2号

       TVぴあ

       TV LIFE

1/07(土) 最高の人生の終り方
      ~エンディングプランナー~ 
      小説発売

1/12(木) BAILA 2月号

1/18(水) TV fan増刊 TVfan CROSS

1/20(金) non-no 3月号



こんな感じで、もし何か漏れていたらすみません。

他にも何かあったらぜひお知らせくださいませ。


Pちゃんは大晦日はたけしさんの番組で

応援団をするんですね。へぇ~。

TBSさんの番組に沢山出させてもらえて、

やっぱりドラマに出ると色々あっていいよね~。


NEWSはカウコンに出演することが発表になったけど

(NEWSもNEWSファンもホントによかったね~♪^^)、

Pちゃんが今年カウコンに出るのかは分からないですね。

カウントダウンから海外進出しちゃったりしてね?(笑)


とにかく、これからどんどんPちゃんの露出が増えたら、

世界中で素敵なPちゃんの虜になっちゃう人が続出で

またPファン仲間が沢山増えるはずだよね~。


ブログでもご紹介しましたが

Pちゃんの充電期間中に生茶のCMを観て

Pファンになったという方がいらっしゃいました。


山Pはあんまりテレビに出ないから

こんなに素敵だって知らなかったって。(笑)


そう、Pちゃんは顔も中身も男前で

本当にカッコよくて素敵な人だから、

露出が増えれば必ずファンが増える!


Pちゃんの素敵さを知ってしまったら、

Pちゃんのことを好きにならずにはいられない。

魂ごと持っていかれちゃうからね~。


ソロとしての山下智久は、

ここからが新たなスタートです。


PちゃんとPファン、

手に手を取って

二人三脚で頑張っていきましょう。


Pちゃんがそっとファンの手を引いてくれて、

ファンはそっとPちゃんの背中を押してあげる。

そんな関係をずっと続けていけたら嬉しいです。


ファン同士も手と手を繋いで

一緒に頑張りましょうね♪

よろPく~。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/27 Tue  01:32
真っ赤なお鼻のPチャンタ♪&特典DL期間延長 vol.1913

皆さん、こんばちわ~~~♪


クリスマス動画の最後に登場した

真っ赤なお鼻のPチャンタには

ホントにビックリしましたねぇ~。(笑)


自分のクリスマス動画なのだから、

あれはPちゃんが自ら望んで

赤い鼻をつけたのかな?たぶん?


それにしても、

こんなPちゃんが見れる日が来るとは♪


「うたばん」のキャラ立ちで

”オアイ!”が言えなかったPちゃんが、

コスプレは嫌だと駄々をこねていたPちゃんが、

真っ赤な鼻を付けて、ギャグ入りの

クリスマスメッセージを伝えてくるなんて

大したたまげた!!(笑)


あそこまでやるってホントに勇気がいったと思う。

「よ~し!」で自分に相当気合を入れてるっぽいし。

噛んでるし。噛み噛みPちゃん可愛くて大好き♪^^


動画視聴期限が終了したので

ちょっとレポさせていただくと・・・


”捕まんないですかね?”と登場してきた

真っ赤なお鼻のPチャンタ

めちゃめちゃ気合入れた低い声で

Merry Christmas!!

と言って、それに続いて、

さよなら~  
     + 
ゲッツ!  

攻撃をかましてきた!

((●≧艸≦)プププッ


Pちゃんがファンの元に戻ってくるときは

いつも超えてきてビックリさせられるんだけど、

まさかここで超えてくるとは思わなかった。(*^m^*)


たぶん、Pちゃん的にはあれって

「あしたのジョー」に匹敵するくらいの

限界への挑戦なんじゃないかと思うわ。

凄いよ、Pちゃん。よくやった!偉い!


新生・山P、

やってやる気

満々じゃないですか~♪


今年のPちゃんを見ていると、

山崎努さんの”さらけ出せ”という教えを

演技の枠を超えたところでも実践していて、

歌手・山下智久としても

タレント・山下智久としても

人間・山下智久としても

どこまで自分をさらけ出せるのか

ここでも限界に挑戦し始めたように感じる。


一大決心をしてソロになったことはもちろんのこと、

トヨタのCMの爽やかイヤミなスネ夫も新分野だし、

Route66に乗ってのアメリカ横断の一人旅なんて

マネージャーさんもメイクさんも同行せずにまさに

一人の人間として素をさらけ出してるのだと思うし、

なんか、これから今までに見たこともないような

さらけ出しているPちゃんが沢山見れそうな予感♪

2012年の”山下智久”に大注目ですね!!

ホントにホントに楽しみだよ~♪ワッフォー!


動画でやれるだけやって最後に照れ隠しなのか、

”大丈夫ですかね?こんなかんじで。”と言って、

”フフッ♪” と笑ったPちゃん。

大好きなPちゃんの笑い声で終わった

クリスマス動画、本当に最高でした。


真っ赤なお鼻のPチャンタ

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

フフッ♪( ´艸`)


P.S.

今回のDVD購入者への追加特典の一つの

”待ち受けと着うたのダウンロード”が

期限前に画面からなくなっていて

特典を受け取れなかった人がいるみたいですが、

この件についてJEさんに問い合わせていた

お智達のところにメールでお返事が来て、

28日から31日まで待ち受けと着うたの

ダウンロードができるようになります。


とのことなので、ホントによかったですね。

なので、ダウンロードができなかった方は

この期間にもう一度トライしてみてくださいね。

Lさん、情報をありがとうございました。

詳細は、JEさんのHPをご参照ください。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/26 Mon  00:00
僕らはDreamer vol.1912

Pちゃんが自分で作詞した

「Dreamer」に込めてくれた想いは・・・


諦めないで、

自分の信念をもって、

夢を追いかけていきましょう。



First Solo ConcertのSBSのMCで

ファンに言ってくれたことと全く同じだわ。


あのときから、

Pちゃんの想いは

1ミリもブレていなんだね。


Pちゃんが有言実行で届けてくれる

想いとメッセージをしっかりと受け取りました。


自分のことはどんどん

厳しいところに追い込みながら、

Pちゃんがファンに語りかけてくれる言葉は

どこまでも優しく柔らかで、

Pちゃんの優しさに包まれて

嬉しさと幸せで心が満たされる。


もし道に迷っても、

Pちゃんがそっと手を

引いてくれるのなら安心だわ。

Pちゃん、ありがとう♪


もしPちゃんが道に迷ったら、

私はPちゃんを後ろから支えて

そっと背中を押してあげられるような

そんなファンでありたいな。


Pちゃんのことを後ろから

沢山のファンが支えているよ。

だから、Pちゃんも安心して

自分の信じる道を歩いていってね。


Pちゃんの夢は私の夢。

Pちゃんが私の夢そのもの。

夢を叶える喜びを一緒に

分かち合ってくれてありがとう。


そして、夢を持つ喜びと

夢を追いかける幸せを

教えてくれてありがとう。


Pちゃんが差し出してくれるその手が

どれほど沢山の人の心に届いているのか

Pちゃんは知っているかな?


Pちゃんの想いが届いたその先で

その想いは凄いパワーになって

大きな違いを作っている。


何度も信じよう 僕らはDreamer


Pちゃんと一緒にずっとDreamerでいて

ずっとずっと夢を追いかけていけたら幸せです。


Pチャンタが届けててくれた

クリスマスプレゼントの動画は

私はこの人が大好きだ~♪♪って

再確認させてくれるような動画でした。


動画の中でタイの空港かな?

手を振るPちゃんの後ろに

The Miracle

って書いてあるのが見えた。


ホントにね、Pちゃんが

タイまで行ってくれたこともミラクルだし、

Pちゃんの存在そのものがミラクルだよね。


昨日登場したラジオのチャリティー番組でも

ゆずの北川さんがPちゃんが登場したとたんに

その場にいる人のテンションが一気に上がった

と仰っていて、その状況が簡単に思い浮かんだ。


Pちゃんに逢えるだけで

誰もが舞い上がってしまうほど

ハッピーになってしまう。


山下智久っていうのはそういう人。

存在だけで人を幸せにできるって、

なんかちょっとスペシャル☆じゃな~い♪

(↑Pちゃん作詞の「Moon Light」の一節です。笑)


Pちゃんが存在してくれているミラクルに感謝。

そんな素敵なPちゃんに出逢えたミラクルに感謝です。

Pちゃんのお陰でホントに幸せな聖なる夜でした♪

ありがとう~、Pちゃん。^^


衝撃の真っ赤なお鼻

Pチャンタについては

また別のエントリーで書きます。

エントリー一回分書くことがある。(笑)


DVDがクリスマスまでに

間に合わないかもしれない

海外のファンのために

IDを譲ってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

皆さんが本当に喜んでくれました。

Thanks again!^^


P.S.

コメント欄でMさんがJ-netを開くと

いきなりPちゃんの声が聞こえると

教えてくれたので、すっ飛んでいったら、

SGSBアジアツアーのDVD&Blu-ray発売の

宣伝を流してくださっていて

一気にテンションが上がりました。

J-Netさん、ありがとうございます!!


せっかくだから、あと一枚買っちゃいますか?(笑)

(てか、初回盤もう一枚買っちゃいました。

もしよろしかったら、

恒例の”あと一枚運動”へのご協力を

よろしくお願いします。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/25 Sun  17:07
クリスマス動画満喫なう♪ vol.1911

クリスマスをなんとか乗り切って、

智チャンタ任務全て完了!\(*^▽^*)/


一刻も早くプレゼントを

開けたい Little G&Tが

夜中の3時に起きてくるから、

智チャンタ結構大変なのよ。笑


自分へのクリスマスプレゼントとして

今Pちゃんのクリスマス動画を一回観た♪


これから時間終了まで

観れるだけ観るつもり。


何回も何回も観て

DreamerなPちゃん

真っ赤なお鼻のPチャンタ

目と耳と心に焼き付けようと思う。


Pちゃん、

素敵なクリスマスプレゼントを

ありがとう♪^^


Pちゃんからのメッセージ

しっかりと受け取りました。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/24 Sat  23:14
想い愛♪ vol.1910

皆さん、こんばちわ♪


皆さんの元に

Pチャンタからの

クリスマスプレゼントは

届きましたでしょうか?


智チャンタも頑張って

PチャンタとPファンタの

想いがこもったプレゼントを

お届けさせてもらいました。


色々な事情でまだDVD&Blu-rayを

受け取れていなかった皆さんが

本当に喜んでくださって

私も本当に嬉しいです。


目に見えるプレゼントも嬉しいけど、

やっぱり一番嬉しいのは

PチャンタとPファンタの想いの

プレゼントだよね。^^


想い合い、

想われ合って、

幸せを分かち合う。

これがまさにChristmas Spitit♪


今”おもいあい”って打ち込んだら、

”想い愛”って出てきた。

いいですね、この言葉。


PちゃんとPファン、

そしてPファン同士、

いつも”想い愛”を持って

与えて与えられる

Gve and Given

の関係でいれたらいいな。


想い愛を分かち合ってくれた

PチャンタもPファンタも

本当にありがとう♪^^


クリスマスイブの夜に

沢山の想い愛

あなたに届きますように。

Merry Christmas, everyone!

Ho!Ho!Ho!

from 智チャンタ



智チャンタは

これから家族のために頑張るよ。

今日はBig GのFamilyがうちに来るから

いっそがしい~!間に合うのか、私?笑


でも、これは幸せな忙しさだわ。

誰かを幸せにするために忙しいって

ありがたいことだよね、Pちゃん?^^

一年中、みんなに幸せを届けている

Pチャンタも頑張って。


そうだ!Pチャンタは今日は

ゆずさんがパーソナリティーのニッポン放送の

ラジオチャリティーミュージックソンにご出演だそうで、

って、もう出演しちゃったかもしれません。

時差ありの遅い情報でごめんなさい。

24時間だから、いつ出るか分からないよね。(汗)

Pちゃん、もう出ちゃったのかな?

もしかしたら、まだ間に合うかも?

もし聞けるようなら、聞いてみてください。


今日もお仕事で忙しいと思うけど、

Pちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね。

Merry Christmas, Pちゃん♪

←私の想い愛を受け取って。( ´艸`)


P.S.

ラジオ、Pちゃん最後の方に登場しましたね。

最高のクリスマスプレゼントだよ~♪^^

今夜はChristmas Beerを楽しんでね、Pちゃん。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/24 Sat  06:02
届いたぁ~♪ vol.1909

今日(アメリカの金曜日)に

無事にDVD & Blu-rayが届きました!


今日を逃すと

土日になってしまうから

ギリギリだった。

あ、あぶなかった。


クリスマス前に届いて

本当に良かったです♪

心配してくださった皆さん、

ホントにありがとう。


でも、残念なことに

クリスマス準備で忙しくて

観ている時間がない。。。

それに、家族全員うちにいる。


こういうのは焦って観ると

感動を逃すのを知っているので、

クリスマス明けにゆっくり観て

堪能させていただきたいと思います。

SGSBのPちゃん、ちょっと待っててね。(笑)

でも、手元に届いたから一安心。^^


今はクリスマス動画をリピしまくってる。

車運転しながらiPhoneで観ちゃってるもん。

こっちもかなりアブナイよね。(笑)


I believe in Santa.

Pチャンタ、

最高のクリスマスプレゼントをありがとう♪


P.S.

太平洋より遠い鳴門海峡の向こうに

住んでいらっしゃるSさん、

メールアドレスを教えてください。

Pチャンタのプレゼントお届けできます♪

Aさんのお智達さんは大丈夫ですか?


P.S.のP.S.

一つ前に「Christmas・・・」という

エントリーを書いたのに全部消えちゃってて

かなりショックです。もう同じものは書けない。

自分で消しちゃったのかなぁ~?悲しい。。。

クリスマスで相当慌ててるっぽいですね、私。(苦笑)


クリスマスのウキウキ気分の中で

仲良く寄り添うカップルが

ちょっと羨ましかったPちゃん。


実は、人恋しくなっちゃったかな?

私でよかったら、

いつでも暖かい人の温もりを

お届けするのでよろしく。笑


お仕事、色々と忙しいと思うけど頑張って!

チーム・山Pが届けてくれる作品を

楽しみに待ってます。^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/23 Fri  08:42
SGSB DVD初回盤&通常盤 追加特典 vol.1907

皆さん、こんにちは。

SGSB DVD初回盤&通常盤の

追加特典が発表されました。


それで、今回発表になったのは・・・

追加特典はDVD初回盤or通常盤をお買い上げの方は

山下智久オリジナル待受&着うたフル(R)をプレゼント!

配信中の着うたフル(R)は、

【初回盤】待望の音源化!!「ADAMAS」、

【通常盤】未発表曲の「Dreamer」

※待受&着うたフル(R)は、

フィーチャーフォンのみの特典


更に応募抽選で、

山下智久がジャケット撮影時に着用した衣装と、

その衣装着用の写真に本人の直筆サインをいれ、

X’mas?Special?Present?として抽選で3名様にお届けします。

【対象商品】

●初回盤

●通常盤(初回プレス)

●Blu-ray盤(初回プレス)


【受付締め切り】

~2011/12/25(日)23:59



これ自体はホントーーに嬉しいですけど、

これでかなり混乱が生じてしまいましたね。

たぶん、DVDを追加で買ってください

ということなのかもしれませんが、

こういう情報の発表の仕方は本当に困ります。


このために申し訳ないですが、

現在IDをお譲りする件は

差し止めさせていただいています。


メールくださった皆様、申し訳ありません。

まだメールでお返事を差し上げていない場合は

ご希望に添えなかったということでご了承くださいませ。

本当にすみません。


たぶん、このためにIDをお譲りすることを

オファーしてくださった方ももう一度

IDが必要になっていると思いますので、

その場合は秘コメかメールをください。


現段階では海外在住の方にのみ

お譲りさせていただいていて

その分は本当に申し訳ないですけど

もうお返しできないのですが、

まだお返しできる分もあるので

IDを返してくださいという方は

遠慮なくご連絡してください。


せっかくの皆さんのご好意が

結果的にこんなことになってしまって、

沢山の皆様にご迷惑をおかけしまって

本当に申し訳ありませんでした。

これを肝に銘じてこれからは

もっと慎重に行動しようと思います。

本当にごめんなさい。


それで、フィーチャー・フォンの定義が

よく分からなくてWikipedia調べてみたら・・・

フィーチャー・フォン (feature phone)の

明確な定義は存在しないが、一般によく使われるのは、

基本的な機能のみのベーシックフォンでもなく、

スマートフォンでもないものを指すことが多い。


だそうで、ますます不明確な定義なのですが(笑)、

少なくともスマートフォンの人はこの追加特典は

ダウンロードできないということですよね?


ということは、日本在住のスマホの人も

スマホしか使えない海外在住のファンも

この特典をダウンロードできないってことだわ。

blu-rayを買った人にもこの特典がないしね。

特典自体はとても良いことなのに

発表時期や特典内容が偏っていて

JEさんのこういうやり方は正直残念ですよね。


クリスマス動画が観れない機種の携帯電話だったから

今回この動画を観るためにわざわざスマートフォンに

変えたというPファンの方がいらしたのですが、

その方はこの追加特典をもらえないの?

それって可哀想すぎる~。。。


なんか混乱が生じちゃっててちょっと残念だけど、

でもまあ、特典がつくことは良いことなので

追加特典をありがとうございます。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/22 Thu  23:52
Pチャンタからのプレゼントを届けたい! vol.1906

皆さん、こんばちわ。


昨日からビックリするほど沢山の

クリスマス動画視聴のIDが

私の元に届けられています。


クリスマスまでにDVDが届かないかもしれない

私達海外ファンのことまで気遣ってくれる

みんなの仲間への想いがありがたくて、

感謝&感動が止まらない。

皆さん、本当にありがとう。


Pちゃん・・・

Pファンはあなたに似て

本当に素敵な方ばかりだよ。^^


今はIDが沢山あり過ぎて

逆にお譲りする方を探さなきゃ

いけないくらいで焦ってます。

嬉しい悲鳴だわ。きゃ~~♪(笑)


海外からはスマートファンからしか

視聴できないので、スマホがない方は

それがまだ壁になっているんですよね。


でも、皆さんの想いが詰まったIDを

絶対無駄にしたくない、してはいけないので、

まだクリスマス動画が観れてない方は

秘密のコメントかメールフォームから

メールアドレスを送ってくださいね。

折り返し、IDをお送りします。


そして、日本でも事情があってDVDが

届かない方もいるみたいで

本来の趣旨とは違っちゃいますが、

日本にいる方でもIDが必要な方は

お送りできるので、メアドを送ってくださいね。



そして、IDを送ってくださった皆さん一人一人に

お礼をいう時間がなくて本当にすみません。


これは期間限定ということなので、

できるだけ早く皆さんに届けて

一人でも多くのPファンに

Pちゃんの想いが詰まった

クリスマス動画を観ていただきたいです。


みんなに想いを託してもらった智チャンタも

なんとかクリスマス前にPファンのみんなに

プレゼントを届けられるように

そこに集中して頑張ります。


これは期限付きで時間が重要なので、

IDが必要な方はすぐにご連絡ください。

周りにもしそういう方がいたら、

ぜひこの情報を伝えてあげてくださいませ。



※ 追加特典が発表になったということで

  現在IDをお譲りするのを

  差し止めてさせていただいています。

  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



私のDVD&Blu-rayが

やっとAmazonから発送されたみたい。

頼みますよ~、DHLさん。

なんとかクリスマス前に私の元に届けて。

そしたら、その分もシェアすることができる。

届けパワー、注入!!よろPく~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/22 Thu  00:53
クリスマス動画 vol.1905

Hello, dreamers♪^^


お智達のお陰で、SGSB DVDの特典の

クリスマス動画を観ることができました。

Aさん、本当にありがとうございます。


Pちゃんが届けてくれた

未発表曲の「Dreamer」・・・ 

もう感涙です。。。


そして、Aさんの他にも沢山の方が

DVDの到着が間に合わないかもしれない

海外在住のファンのために使ってくださいと

IDを送ってくださって更に感激しました。


担当クンに似てPファンはみんな本当に優しくて

皆さん、本当に、本当に、ありがとう。

Pファンのみんなにも泣かされたぁ~。。。


Christmas is a Time for Sharing and Caring.

クリスマスは、分かち合い、思いやりをみせるとき。



真っ赤なお鼻のPチャンタ(笑)からも

Pファンのみんなからも Christmas spiritを

沢山もらって本当に幸せです。


みんなに助けてもらって

私の夢がまた一つ叶いました。

本当にありがとう。


皆さんが送ってくださったIDは

海外在住のPファンの皆さんと分かち合って

一人でも多くの方にPちゃんの想いがこもった

この動画を観てもらって夢を叶えていただきたいです。

こちらに興味がある方は、MORE>>をご覧ください。


考えてみると、アメリカから本気で

Pちゃんのことを応援するということは

不可能を可能に変える挑戦の連続だった。


まさにtoshibaさんの”Impossible?”から

”I'm possible.”へを実践してきた気がします。


でも、それは私一人でできた訳じゃない。

今回のようにPファンのみんなが

助けてくれたからできたことが沢山ある。


どんなに頑張っても

外国からは物理的に不可能なことが沢山あって、

だけど、それでも何か方法があるんじゃないかと

不可能を可能にする道を探して悪戦苦闘している私に

いつもどなたかが救いの手を差し伸べてくださって

こうしてアメリカからもなんとかPちゃんゴトに

ついていくことができて、本当にありがたいです。


皆さん、本当にありがとう。

Pちゃんは私の夢そのものだから

これからもみんなと一緒に

ずっとずっと追いかけて行きたいです。


それで、このクリスマス動画を

観れてない方もいらっしゃると思うので

まだ詳しく内容には触れませんが、


思うに、Pちゃんは・・・

夢を見るだけのDreamerなのではなく、

夢を叶えるDreamer ~夢叶え人

なのだと思う。


しかも、自分の夢だけではなくて、

みんなの夢も叶えようと

手を差し伸べてくれる

最強のDreamerの夢叶え人。


自分の信念を貫いて

夢を追いかけるPちゃんから

私達Pファンも

ものすごいパワーをもらってる。

Pちゃん、本当にありがとう。


日記で

自分の仕事に誇り持ってます。

と言ったPちゃん。


そんなPちゃんのことを

私は心から誇りに思うよ。


またPちゃんに惚れ直したわ。

Pちゃんに惚れ直すのはこれで何回目かな?

100万回目くらい?(笑)


顔も中身も男前のPちゃんは

ホントに何もかもがカッコイイ。

だけど、その中でも一番カッコイイのは

Pちゃんの崇高な魂と生き方そのもの。


信念を貫いて夢を追いかける

夢叶え人のPちゃんに私はどこまでついていく。


果てしない夢を追いかけてどこまでも行こう。

Pちゃんと一緒なら何も怖くない。

何もかもが本当に楽しいよ♪


I wish all your dreams come true.

Merry Christmas, Pちゃん♪^^


P.S.

海外在住のPファンの方で

まだクリスマス動画が観れてない方は

more>>をチェックしてみてくださいね。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/21 Wed  00:14
SGSB DVD & Blu-ray 発売日♪ vol.1904

皆さん、こんにちは。^^


今日はSGSBのDVD&Blu-rayの発売日ということで、

もうお手元に届いた方もいらっしゃるのでしょうか?


私のSGSBツアーのDVD & Blu-rayは

Amazonでずっと出荷準備中にはなっているけど

まだ発送もされてもいなくて、

今週中に届くのかホントに心配です。。。


neowingの方は一昨日発送しましたメールが

届いたんだけど、Amazonがあると思って

こちらは国際エクスプレス便を選ばなかったんだよね。

失敗したわ。こっちも国際エクスプレス便にしとけばよかった。

そしたら、特典のクリスマス動画の期限に楽々間に合ったのに。。。


と、ここまでグチグチと書いていたら、

私のブログの右欄にもう一回出てきましたよ、

タイムリーな地球の名言。


愚痴をこぼしている

暇があるなら

解決策を考えろ!

(チャンドラー)



アイタタ・・・

またグチグチ言っているから

もう一回でてきたのかな?

怖いわ~、地球の名言。(笑)


でも、ハッとした。

まさにその通りだよね。

愚痴は何も解決しない。

それを聞かされる人もたまったものじゃない。


これを英語で言ったら・・・

If you have time to complain, find a solution.

かな?なので、解決策を考えてみることにした。


愚痴って過去に向かってて後ろ向きだけと、

解決策を見つけるのは未来を良くするために

今できることをするってことだから、

前向きでこっちの方がずっと気分がいいね。


私の座右の銘は・・・

Where there is a will, there is a way.

意思あるとことに道は通ず


なので、前向きに道を見つけてみます。

そう、意志と愛さえあれば、

大抵のことは乗り越えられるのさ。


ホントにアブナイ、アブナイ。

グチグチパワーに負けるところだった。

Pちゃんだって道を見つけながら、

頑張っているんだもの。

私も頑張らなきゃ。


それでですね、DVDのレポや感想や映像が

もう上がっているのかもしれないけど、

今までの経験上、中途半端にそういうのを見ちゃうと

100%の感動を逃しちゃうって知っているから、

私はそういうのを一切見たり読んだりしないで

自分のDVD & Blu-rayが届くのを待って

まっさらな状態でSGSBコンのPちゃんを観ようと思う。


ここまで待ったのだから、今更ジタバタしても始まらない。

(ま、もうすでに色々見聞きしちゃってますけどね。笑)

Pファンのみんなと一緒に盛り上がれないのは寂しいけど、

初見の感動を優先したいから、それはしょうがないよね。


どんな感動も逃したくない。

どんなPちゃんも

まずは自分の目で見て、

自分の耳で聞いて、

自分の心で感じたい。



山下智久初アジアツアーの初DVD & Blu-rayを

ファンの元に届けてくれてありがとう、Pちゃん。

PちゃんとPファンの夢が叶っていく瞬間を

観るのがホントに楽しみだよ~♪


あ、そうそう、

愚痴のいいところを一つ発見した。

グチグチ言いまくった後に

悟りが開けることもあるってこと。


シカゴでPちゃんに逢えなくてガッカリして

グチグチ言いまくっていた私ですが、

それで一つ悟った。


逢えなくて当たり前。

逢えたらミラクル♪

想いが届かなくて当たり前。

想いが届いたらミラクル♪



そういうことなんだな~。

Pちゃんに手が届くってことは

ミラクルなんだってことだよね。

だから、ずっと夢を繋いで

ミラクルが起こることを信じて頑張ります。


実は、昨日すご~~く嬉しいことがあって

一気にテンションが上がって前向きになれたら、

ここで私がなすべきことを思い出した。


私の仕事は愚痴を言うことじゃなくて、

PちゃんへのLove Songを唄うこと。

そう、私のブログはいつだって

山Pへ~アメリカからのLove Song♪


ここでPちゃんへのLove Songを唄いながら、

自分にできる精一杯の応援をして

少しでもいいからPちゃんのお役に立ちたい。


Pちゃんに伝えたいことをもう一度よく考えたら、

自分のPファンとしての原点に返れた気がする。

なので、今日もありったけの想いを込めて

いつものあの言葉をPちゃんに捧げます。


Pちゃん・・・

今日も、明日も、明後日も、

ずっとずっと大好きだよ~!


うん、こっちの方がずっと私らしい。

ホントに幸せです。

ありがとう、Pちゃん♪^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/20 Tue  00:43
『最高の人生の終り方』公式サイトOPEN vol.1903

皆さん、こんにちは。


『最高の人生の終り方』の

公式サイトがOPENしましたね♪

公式サイト  ここ


もう特殊加工してある絵じゃなくて、

Pちゃんも知念君もちゃんと

写真で載せてもらえててよかったわ。

厳しいジャニの掟も少しずつ

変わって来てて嬉しいです。

このお写真の真人Pもホントに美しい~♪


「逝ってらっしゃいませ。」

これが今回のキメの言葉みたいで、

たぶん、黒埼の「毎度あり~。」みたいに

毎回最後にこの言葉と共に敬意を表して

亡くなられた方をお送りするのでしょうね。


テーマカラーがピンクというのは意外でしたが、

でも、白と黒の横断幕だと本当に暗くなっちゃうから、

白とピンクの横断幕でなんか救いが感じられるよね。


そこで終わってしまうのではなく

”死”を”生”に繋げていくというか、

ここを無駄にしないで

未来に繋げようみたいな感じがする。


元々山Pの”P”は、ピンクの”P”らしいから

ここも合っててよろしいんじゃないでしょうか。^^


それで・・・

キャスト・スタッフ・番組への応援メッセージは

ファンメッセージまでおよせくださいね☆


とのことなので、どんどん送っちゃいましょうね。

ファンメッセージ投稿画面  ここ


Pちゃんの新ドラマがどんどん動き出していて

ホントーーに楽しみだね~♪^^


あとは、

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」の方も

日テレさんの”番組メルマガ”が登録できるので

興味がある方はこちらもチェックしてみてください。

日テレ 番組メルマガ登録  ここ


今日は書きたいことが沢山あるんですけど、

PCの調子が悪いのでここで一旦切りますね。

ではでは、See you later♪^^


今日心に沁みた地球の名言↓

今日一日を一生懸命に

生きさえすれば

未来は開けてくる。 (稲盛和夫)


まず生きていられることがラッキーで、

そこに感謝しながら精一杯生きていれば

きっと未来は開けてくるのでしょうね。

あしたを信じて、今日を頑張りましょう。


P.S.

渋谷で”SGSB DVD & Blu-ray”の

宣伝のデコトラが走っていたそうです。

こちらもホントに楽しみだね~♪^^

なんか、アジアの方はもう

フラゲできている人がいるみたい?

すごいな、アジアパワー。(笑)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/19 Mon  00:41
Route66ローカル情報@オリ☆スタの写真♪ vol.1902

Hello, everyone!!


Pちゃんが大人になっちゃって

もうこんばちわって言わないから、

私も挨拶の言葉を変えてみました。(笑)


”Yamapi with the giant”に

あまりにも衝撃を受けちゃって

他の写真の話をしていませんが、

「オリ☆スタ」に載っている写真で

ものすごく沢山のことが分かったので

今日はそのことを書きますね。


Pちゃんは短い時間の間に

シカゴとシカゴ郊外の要所要所を

的確に押さえていて本当に感心します。


まずはDowntown ChicagoのMichigan Avenue沿いの

有名な建築物を背景に立っているPちゃん。

Chicagoはユニークなビルが多いから

ビルの角度から場所はすぐ特定できると思う。


そして、my car! DAY 1 ということで、

いきなりローカルな人達に人気のある老舗の

Lou Mitchell's Restaurantの前に立ってる

Pちゃんの写真が出てきてビックリした。


ここは典型的なアメリカのダイナーなんだけど

知る人ぞ知る地元の人に人気があるレストランで、

Big GがDowntown Chicagoに住んでいたときに

よくここでBreakfastを食べていたみたいで

私も何度かここでBreakfastを食べたことがある。


ここを選んできたって渋い選択。やるな、旅人・山P!

このレストランの前にRoute66のサインがあったのね。

気にしてないと、こういうのに気がつかないものだよね。


そして、Pちゃんはシカゴの紅葉に間に合ったんだ。

もう葉っぱが落ちちゃってたかと思ってたからよかったわ。

愛車シボレーのアックンの運転席に座っているPちゃんは

それはそれはカッコよくて、後ろには黄金色の木々が見える。

「LOVELESS」のPVでNYの黄金色の紅葉の前に立って

キラキラと輝いていたPちゃんのことを思い出したわ。


それにしても、どうやってあの年代ものの

ピックアップトラックのアックンを手に入れたのだろう?

天井とかすごいボロボロであれは買ったのかな?

あんなに古い車をレンタカーとかできないんじゃないかな?

それともそういうマニア専門のところがあるの?(笑)

これは放送を見ないと分かりませんね。


それから Sun Set DAY2 ということで、

あれはLake MichiganでDAY2のSun Setを見ていると思うから

旅の準備を整えるためにシカゴで結構時間を使っていたのね。





たぶん、PちゃんはLake MichiganのSun Setを見ながら

自分探しの旅の誓いを立てたんじゃなかと思うんだけど、

それってとってもPちゃんらしいよね。旅人P、素敵♪


続いて、帽子を被ってアックンに座っている

Pちゃんも素敵♪ホントに絵になる男だわ♪


そして、とうとう自分探しの旅に出発して

シカゴ郊外っぽい電柱が横に立っている道を

愛車・アックンで走っているPちゃん。


その下はピザを指差しているPちゃん。

あのピザはここでも何度かご紹介してる

シカゴ名物のChicago-style deep dish pizzaだと思う。

パイのように厚いピザで中身が沢山入っているんだけど、


deep dish pizza


シカゴのことを調べてこのピザが有名だと知って

シカゴに行ったら絶対deep dish pizza食べようとか

Pちゃんが思っていたとしたら旅人Pめっちゃ可愛い♪


シカゴはピザ屋さんが一杯あり過ぎるから

これがどこのお店なのか分からなくてすみません。

調べてみるけど、これも放送待ちかな。


で、シカゴピザの下はもう西の方に行っちゃってる写真ですね。

アメリカの雄大な風景の中に愛車・アックンとともに佇む旅人Pは

ホントにカッコイイな~。この辺になると旅にも慣れてきてるかな?


そして、最後があの衝撃のGIANTと一緒の写真。

実は、ここはレストランなのですが、

たぶんPちゃんが行ったときは

シーズンオフでお店が閉まっていたっぽい。

前は一年中開いていたのが、オーナーが代わってから

冬は閉めることにしたみたいで残念だったね。





それにしても、この写真のPちゃんはあんまり

ハッピーそうな顔をしていなくて、むしろ不安そう?

手を真ん中に置いた前屈みの不思議なポーズだし(笑)、

旅人Pはこのとき一体何を考えていたんでしょうね?


いきなりこんなヘンテコなものが出てきちゃって

俺の自分探しの旅はどうなっちゃうの?

こんなんで何か見つけられんのかよー、

マジわけ分かんねぇーとか思ってたのかな?(笑)


それとも、アメリカ横断の旅が始まったばかりで

これからの長い道のりを思って緊張していた?

何れにしても、Pちゃんは一人で車を運転して

アメリカ横断の旅を成し遂げたって本当に凄い!


シカゴ郊外在住の私が知ってるRoute66は、

今回の”オリ☆スタ”に載っているこの辺までで、

Pちゃんはその先の大自然が一杯の

私が見たこともないようなアメリカを見ている。


Pちゃんは、アメリカで

あっさりと私を超えていってしまった。


でも、それがとっても嬉しい。

Pちゃんは色んなことに挑戦して

世界に大きく大きく羽ばたいていって。


Pちゃん・・・

こんなに凄いことを成し遂げた

あなたのことを心から誇りに思うよ。


このRoute66アメリカ横断一人旅は

Pちゃんの一生の宝物になったね。


逢えなかったのは本当に残念だけど、

このRoute66の旅でPちゃんが

色んなことを見つけられたことを

ホントーーーに嬉しく思ってます。


You did it!

Super good job, P♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/18 Sun  02:49
相変わらず美しいPちゃん@王様のブランチ♪ vol.1901

皆さん、こんばちわ。^^


自分が知っている風景の中に立っているPちゃんを見て

衝撃を受けてPちゃんへの想いが止まらなくなってる

私のことを優しく慰めてくれて、みんなありがとう。


こればっかりはどうしようもなかったって

頭では分かっていても気持ちが止められなくて、

Pちゃんへの想いが一気に溢れてきてしまう。


私はホントーにPちゃんのことが好きなんです。

だから、どうしてもPちゃんに逢いたい。

この想いは止められない。。。

Pファンはみんな同じ気持ちだよね。


それで、”TVぴあ”によると・・・

PちゃんのRoute66一人旅の初回は、

Pちゃんが成田からシカゴにいく様子と

旅のために買出しをする様子を放送するそうで。


成田からシカゴへ?

たぶん、シカゴで旅の買出し?

うわ~、旅の買出しのお手伝いをしたかった~

って思っていたところにあのGIANTと一緒の

Pちゃんの写真を見つけちゃってまた欲がでちゃった。


って、今このことを書くとまたグチグチしちゃうから、

今日は「王様のブランチ」のPちゃんのことを書こうかな。


新ドラマ速報ということで、Pちゃんが

共演の榮倉奈々ちゃんと前田敦子ちゃんと

一緒にインタビューを受けてましたね。


「プロポーズ大作戦」以来久々に共演する

榮倉奈々ちゃんがPちゃんのことを・・・

相変わらず、美しいなと思って。

と言ってくれて、モデル&女優の奈々ちゃんに

美しいと言われるPちゃんてすごいよね。

その言葉に照れるPちゃんがこれまた可愛い♪^^


それで、Pちゃんの今年の一大NEWSは・・・

ちょっとアメリカにしばらく行ってたんですけど、

初めて、あの、アメリカ横断しまして、

ま、色んな人に出逢ったりとかして

すごく自分も成長できたので、

それが一番あの今年は一大ニュースかなと。

だそうで、さすがにソロになったことが

一大ニュースとは言えないと思うけど(笑)、

アメリカ横断の旅をしたことが

今年一番Pちゃんの心に残っていることって

やっぱりそれは凄く嬉しいな♪^^


ドラマについてのPちゃんからのメッセージは・・・

何か皆さんにとって人生のヒントとなるようなことが

隠れている、そんなドラマになっていると思うので、

せひご覧いただければなと思ってます。

よろしくお願いします。(ペコリ)


だそうで、新ドラマ本当に楽しみですね♪^^


今日心に響いた地球の名言↓

愚痴をこぼしている

暇があるなら

解決策を考えろ!

(チャンドラー)


つっわ~、衝撃の地球の名言。

だけど、その通りだよね。

このチャンドラーという方が仰ることは

いつも凄く説得力があって力がもらえる。

愚痴をこぼしている暇があったら、

他にいくらでもできることはあるもんね。

この言葉、衝撃的に心に沁みました。


それでは、皆様、Have a fun weekend!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/17 Sat  16:06
Yamapi with GEMINI GIANT! vol.1900

今週発売の「オリ☆スタ」で見つけて

衝撃を受けたPちゃんの写真↓


iphone_20111217112813.jpg


Yamapi with GEMINI GIANT!


またスーパースターの顔は

スター☆で隠してあるんだけど、

この巨人めちゃめちゃ見覚えがある。


次はPちゃんがRoute66の旅をしたらしいと

Pファン界で噂になった先月に

Big Gがそれならここにを通っているはずだと言って

車でひとっ走り行って撮ってきてくれた写真↓





OMG!! Big Gの予想は大当たりで、

ここでPちゃんが巨人と一緒に写真を撮ってた。

ま、ここはRoute66沿いでは有名なところだからね。


でも、なんかこういうのを見ちゃうと

また私の涙腺が壊れちゃう。。。


Pちゃんが地球の裏側のアメリカの

こんな近くまで来てくれてたって、

やっぱりね、私、どうしても

Pちゃんに逢いたかったよ。。。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/17 Sat  01:21
唐揚げくいてー?(笑) vol.1899

皆さん、こんばちわ。


Pちゃんは日記で・・・

あー唐揚げくいてー。

唐揚げにレモン絞ってくいてー。


って。(笑)


あー、Pちゃんに唐揚げくわせてあげてー。

唐揚げにレモン絞ってくわせてあげてー。(笑)

ホントに唐揚げくらい食べさせてあげたいよね。


実は私唐揚げが大好きで、日本にいた頃は

友達に”とりこ”って呼ばれてたくらい

唐揚げ好きで有名だったんだ~。


信じるか信じないかはあなた次第。(笑)

って、これ本当の話なんですけど。


思いついたことを書いたと言う今日のP日記。

こういう日記私は好きだな。凄く近しく感じる♪

Pちゃん、可愛い。こういう日記を沢山書いて。


その前の日の日記は

Pちゃんはジムに行って走ってきたって。


実は私も昨日何年かぶりでジムに行ったんだ。

しかも、一緒に行ったのがうちの近くに住んでる

日本人のオリンピック選手だった方と!

彼女は銀メダルと銅メダルを持ってて凄くない?

凄く素敵な女性で、私が大好きな人。


私達は走らずにTreadmillに乗って歩いただけだけど

(たぶん彼女が私に合わせてくれたからだと思うけど)、

これってその人に合わせてレベルを変えられるから

私よりずっとお若い元オリンピック選手さんと

普通のオバチャンの私が隣同士で歩けて

ホントにいいよね~。d(^_^o)


彼女に、PちゃんがRoute66を一人で旅して

Chicagoで逢えなかったことが本当に残念だった

という話を一杯聞いてもらってきた。(笑)

だから、あっという間に楽しく1時間歩けちゃった。

また時間が合ったらぜひ一緒に行きたいわ。


それで、彼女が素敵な話をしてくれて、

メンタル的なトレーニングをしてくれたコーチが

彼女が書いた1年後2年後3年後・・・の一年ごとの目標と

5年後10年後の目標、そして、一生の目標というのを

最近送ってくれて、大体その目標が実現してるんだって。

ホントにすごいね~♪


やっぱり目標を立てるって大事なんだよね。

彼女を見ているとオリンピックにいく人って

まずは身体能力が凄いんだと思うけど、

それと共に目標に向かってコツコツと努力して

成し遂げていく力が本当に凄いんだよね。


彼女はいつも自分に厳しく甘えない。

なんかPちゃんに似てるかも?

事を成し遂げる人はみんなそうなんだな、きっと。


それって私に決定的に欠けているものだわ。

なんか自分の頑張らないがあっちこっちに

転がっていて反省している毎日なのよね。

私はそんな凄い方たちの足元にも及ばないけど、

自分なりのレベルでもうちょっと頑張ろう。


ちょっと前の日記でPちゃんが

なんでもいいから始める事が大事だよね。

って言っていたけど、全くその通りで

とにかくやるって言うのが大事だよね。

Pちゃんや、オリンピックメダルさんや、

頑張っているみんなに力をもらって

私も頑張るぞー!ワッフォーー!


それで、仕事ではいつもストイックで自分に厳しいPちゃんも

朝だけは自分に甘くてスヌーズ機能を満喫しちゃうらいしいけど(笑)、

そういうゆるいところがあった方が逆に安心したりする。^^

色んなところでバランスを取りながら頑張ってね、Pちゃん♪


今日心に響いた地球の名言↓

人生で成功
するための秘訣

それは努力
ただそれのみである。

(ビル・シャーマン)


その通りでございます。


書きたいことが沢山あるんですけど、

今日はここで一旦区切りますね。

やっぱりクリスマス前は忙しいよね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/16 Fri  01:29
「最高の人生の終わり方」予告 vol.1898

皆様、またまたこんばちわです♪


twitter山P祭り、

お知らせしたときには

ほぼ終わってたみたいですみません。

ここでも時差ありだった?(笑)


みんなで頑張ってトレンドワード

10位以内になったそうで、

Pファンの結束力ってホントに凄いよね♪


PちゃんのRoute66の旅が全国放送されますように!

アメリカで自分探しの一人旅に出た素のPちゃんを

日本全国&世界からみんなで見守りたいものね。


twitterで頑張ってくださった

Pファンの皆さん、ありがとう。

お疲れ様でした~♪^^


ところで、昨日は「最高の人生の終わり方」の

teaser(予告)が初公開で流れましたね。


真人Pが一杯で、

共演者の方々の紹介のときにも

真人との関係性を示すために?

画面半分は真人Pで、

山下智久が主役~!!って感じで

このteaserめちゃめちゃ気に入った。


やっぱり美しい男は

常に画面に映しておいていただきたい。

TBSさん、それ正解です♪


それで榮倉奈々ちゃんの紹介のときに

お持ち帰り禁止っ!! って、

真人は合コンのときに婦人警官の優樹を

お持ち帰りしようとして拒否された?(笑)


Pちゃん、私でよかったらいつでも

お持ち帰りしてもらってもいいけど?(爆)

って、またアブナイ方向に行きそうだから

今日はこの辺でやめとこ。


とにかく、「最高の人生の終わり方」本当に楽しみ。

「クロサギ」に続いてのTBSさんの主演ドラマということで、

主題歌もぜひ主役の山下智久さんでお願いします。m(_ _)m


P.S.

最近怒涛の山P祭りで情報が沢山あるので

エントリーをどんどん更新してます。

クリスマス動画配信の記事は二つ前にあるので、

よかったらそちらもチェックしてみてくださいね。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  23:53
#ROUTE66全国放送希望 vol.1897

皆さん、こんばちわ♪


”TOMOHISA YAMASHITA ROUTE66 たった一人のアメリカ”

を全国放送にしてもらいたいという運動の一環として、

twitterで #ROUTE66全国放送希望 という

ハッシュタグをトレンドワードしようということで

今みんなで一斉につぶやいてます。


ということで、

twitterのアカウントをお持ちの方は、

よろしかったら何かつぶやいてみてね。

もしつぶやき方が分からなかったら、

Pファンどなたかのつぶやきを

Retweetしていただくだけでもいいです。

それもつぶやきになるからね~。


One for all, all for one!

みんなで twitter山P祭り を楽しもう♪^^

智のtwitter  ここから


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  16:17
Johnny's Christmas Message 配信開始 vol.1896

皆さん、こんばちわ。


Johnn's Netで”Johnny's Christmas Message 2011”

Johnny's Webで”クリスマス動画&直筆メッセージ”

の配信が始まっています。


Pちゃんから”Merry Christmas”が聞けて嬉しいわ。

これは髪がとっても長い頃のPちゃんですね。

なんか逞しくなってるような気がする。Pちゃん素敵♪

SGSBのDVDの発売日は覚えてないけどね~。(笑)


Johnny's Webよりも、

Johnn's Netの方がメッセージが長くて

英語のメッセージまで言ってる!

英語を話すPちゃんに何だか照れてしまった。(笑)


この動画を世界中の人が観てるって知ってるんだったら、

ぜひDVDのクリスマス動画の配信期間を延ばしてくれる?

Please do me a favor. お願いしますよ、Pちゃん。(笑)


よろしくッ!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  03:20
『最高の人生の終り方』ティーザー初公開予定! vol.1895

皆さん、こんばちわ。


木曜ドラマ9『最高の人生の終り方』の

公式twitterでまたまたつぶやいてくださって・・・


速報!明日の『ランナウェイ』放送後に、

『最高の人生の終り方』ティーザー初公開予定ですっっ!

みなさまお見逃しのないよう、要チェックですよ~^^


だそうです。ワッフォー!\(^-^)/

ティーザー=teaserって短い予告のことだよね?

とうとう、井原真人Pが姿を現すのね~♪

これはホントに要チェックだわ。

ホントに、ホントに、楽しみ~。^^


Route66アメリカ一人旅で舞い上がってて

書きそびれてしまっていたんだけど、

スポーツ紙に載っていた『最高の人生の終り方』の

宣伝ポスターの正座している真人P最強だよね!!


あれが今回の主役の真人の顔ってことで、

あんな風にビシッときめてくるって凄い。

Pちゃん、天才!そして、美しい♪


TV誌も続々と発売になって、

ザ・テレビジョンによると、

ドラマの中で

人は死に向かって生きていく


という台詞があるそうで、

なんか真実を突きつけてくる凄い言葉だよね。

まさにその通りで怖いくらいだわ。


その言葉を踏まえてPちゃんは・・・

毎日悔いなく生きているのか、

ドラマと一緒に成長して再確認したい。

前向きなドラマにしたいです。


とのことで、Pちゃんらしいお言葉だよね。


Route66の旅でもそうだし、

ドラマや映画を通しても、

Pちゃんにとっての仕事というのは、

全力で挑戦して自分を成長させていく場

なんじゃないかと思う。


役を演じて真人の人生を生きながら

Pちゃんはどんなことを感じて、

役と共にどんな風に成長していくのか、

見るのが本当に楽しみだね~。^^


私もドラマを観ながら、

Pちゃんと真人と一緒に成長したい。

人生一生学びの日々だよね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/14 Wed  15:31
発売キャンペーンのお知らせ&Blu-rayの恩恵 vol.1894

皆さん、こんばちわ。


Johnny's webのTopページの一番下に

山下智久

12/21(水)DVD&Blu-ray

「動画配信・クリスマスプレゼント」

発売キャンペーンのお知らせ


2011/12/25(日)23:59まで

というコーナーができています。


今はまだジャケ写が見れるだけだけど、

たぶん、ここから今回の特典の

クリスマス動画が観れるのかな?

もうすぐって感じで楽しみだね♪


ただ海外ファンのために期間延長の要望を出したけど、

12月25日23:59までというのは変わらないみたいで

この動画を海外のファンみんなが観れるといいんだけど・・・。


それで、今回はDVDだけでなくBlu-rayでも

発売されるということで本当に嬉しいです。

これは海外在住ファンにとっては凄い朗報で、

美しい映像と音声でSGSBコンが観れるというだけではなくて、

Blu-rayにはRegion Codesがないので本当に助かります。


Region Code(リージョンコード)というのは一体何かと言うと、

DVDには世界の地域ごとに分かれてるRegion Codesが付いていて

Region2の日本のDVDが世界中で観れる訳ではなくて、

例えば、Region1のアメリカで日本のDVDを観るときは

Region Freeの機能が付いた特別なDVD Playerを使わないと

観れなかったのですが、Blu-rayだとRegion Codesを気にせずに

世界中どこでもそのままで観れるから本当に助かります。


Blu-rayが国ごとの壁を取り除いてくれて本当に嬉しいです。

こんな風に色々なところで国境が取り除かれていくといいね。

Blu-rayでSGSBコンのPちゃんを観るの本当に楽しみ~♪

美しい画像で美しいPちゃんを永久保存できるのも嬉しくて、

またひとつ夢が叶うわ。Pちゃん、ありがとう!\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/14 Wed  01:04
走る姿も素敵なPちゃん&ロゴ@最高の人生の終わり方 vol.1893

皆さん、こんばちわ。^^


Pちゃんが日記を更新してくれて、

「最高の人生の終わり方」の撮影で

今日は1日中走るシーンだったけど

お天気も良くて気持ちよかったって♪


SJO(最高の人生の終わり方)の

公式twitterでも ⇒ ここ

Pちゃんが走ってたって

つぶやいてくださっていて・・・

ひたすら走る山下さん!!

走る姿もステキですね~^^

だって。ワッフォー♪♪

そう、Pちゃんは何をやっても素敵なんですよ。

何をやっても美しい男・山下智久、最強です!

スタッフさんもPちゃんに惚れちゃった?(笑)


番組のロゴもできたそうでなかなか渋いです。

sjo logo

これは井原家の家紋が入っているのかな?

とにかく、楽しみだよね~。^^


それで、Pちゃんはロケ場所の近くのお花屋さんで

観葉植物を買ったって、何を買ったんだろう?

写真もUPしてくれるといいのにね~。


私、P日記2600回記念の質問のときに

三つ質問&お願いを送ったんだけど、

そのうちのひとつに、”Pちゃんが日記に

写真をUPしないのは面倒臭いからですか?(笑)

できれば写真をUPしてくれると嬉しいです。”って

書いたんだ。(失礼っちゃ失礼な質問だよね。笑)


なので、ここでもう一回お願いしときます。

時間があるときだけでいいんで、

たまには写真もUPしてね、Pちゃん。


(よく考えてみたら、このときにお願いした

アメリカにも来てくださいという私の願いを

Pちゃんはもう叶えてくれていたわ。

Pちゃん、ありがとう♪^^)


それで、Pちゃんが写真をUPしてくれないんで、

Pちゃんの代わりに私が最近Costcoで買った

ポインセチアの写真をUPしちゃいます。


クリスマスって言ったらポインセチアっていう

イメージがあるんだけど、これは今まで見た

ポインセチアの中で一番大きな鉢植え。

下のところにJustin BieberのクリスマスCDの

「Under The Mistletoe」を置いてみたんだけど、

それに比べてこの鉢植えがどれほど大きいかが分かる?


ポインセチア

ホントにね、アメリカは何でも

ハンパなくでかいよね、Pちゃん?(笑)


あとは、SGSBコンの映像も流れて

素敵なPちゃんにPファン界は大賑わいだね。

私も観せてもらったけど、Pちゃんとファンの息が合って

会場が一体化している本当にいいコンサートだと思うわ。

全部観るのかホントーに楽しみ~♪

ワッフォーー!! \(*^▽^*)/



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/13 Tue  02:25
山下智久Route66一人旅・Chicagoでのロケ地み~っけ♪ vol.1892

皆さん、こんばちわ~♪


バタバタとしていた週末が過ぎて

やっとPちゃんのRoute66一人旅の

Chicagoでのロケ地について書けます。

お待たせしちゃってホントにごめんね。

場所は見てすぐに分かったけど、

まず写真の加工に凄く時間がかかった。

こういうのに慣れてないブロガーです、私。(笑)


普段Pちゃんの写真は載せないんだけど、

写真がないと説明できないので、

Pちゃんのお美しいお顔を隠すのは忍びないけど、

今回は特別にちょっと加工したPちゃん in Chicago

のお写真を載せさせていただきますね。


PちゃんがChicagoまで来てくれて

Route66のスタート地点が

Chicagoでホントに良かったわ~♪


まずChicagoの予備知識として

Chicagoは建築で有名な街で

ユニークなビルが沢山立ち並んでいます。

Chicago Downtown

(↑画像はお借りして来ました。)


あとは、アートな街で

奇抜なオブジェとかが

街のあちこちで見られます。


例えば、Millennium Parkにある

巨大な"The Bean"とかね。

bean

(↑これは自分で撮った写真)


何のために?って言っちゃうと

そこで話が終わっちゃうんだけど(笑)、

とにかく、こういうのが一杯あって

映画にも出てきたりしてるよね。


で、早く山P出せ~っていうことで(笑)

前置きはこれくらいにして、

WSで流れたスポーツ報知に載っていた

大都会に立っているPちゃんのお写真↓

P in chicago1

(Superstarの顔ということでStarで隠してみた♪)


これはまさしくDowntown Chicagoの街並みで、

たぶんメインストリートのMichigan Avenueの

Chicago Riverの上に架かる橋の上に

立っているPちゃんじゃないかと思う。

ビルの角度から、橋の上じゃなくて

Chicago River沿いの歩道のところから

撮っているかもしれないけど。


Chicagoの街に溶け込んで

ゴージャスなビル郡を背景に立っている

Pちゃんの姿を見て智ちゃん感涙。。。


PちゃんがホントにChicagoに来てくれた!!

Pちゃん、ありがとう。Welcome to Chicago♪

(で、逢えなかったのがやっぱり切ない。。。

チックチョー。まだちょっと引きずってる。笑)


↓この写真は私がDowntoun Chicagoに行ったときに

Michigan AvenueのChicago Riverの橋のあたりで

北の方を見て撮った写真なんだけど、

ピルの感じがよく似ているでしょう?

Chicago

だから、この辺なのは間違いないと思う。


続いて、WSで流れた水辺にいるPちゃんのお写真。

P at Lake Michigan


これは確証はないんだけど、

たぶん、Lake Michiganを見つめながら

出発直前に自分探しの旅の決意を固めている

旅人・Pちゃんのお姿なんじゃないかと思う。


Chicagoの東側に面しているLake Michiganは

アメリカの五大湖の一つでめちゃめちゃ大きくて、

向こう岸なんて全然見えずに水平線が見えて、

かもめまで飛んでてまるで海みたいに見えるの。

海が大好きなPちゃんが海のようにでっかい湖を前に

旅の誓いを立てたとしても全然不思議じゃないよね。

たぶんということで、もし違っていたらごめんね。


Route66は歴史があるから

スタート地点も何度も変わっているみたいだけど、

PちゃんはここからRoute66に乗って自分探しの

アメリカ横断一人旅に旅立って行ったんですね。


Route66はアメリカの発展と共に栄え、

今は役目を終えて廃線になっている道。

だから、現在の地図には載っていなくて、

道の名称も変わっちゃっているんだよね。

その失われた道を見つけながらの異国の旅は

想像以上に大変な旅だったに違いない。


PちゃんのRoute66と自分を見つける旅・・・

スタート地点のChicagoを後にしたその先に

どんなアドベンチャーが待っていたのか?


そして、26歳の一人の青年・素の山下智久は

Route66と共に一体何を見つけたのでしょうね?

Pちゃんと一緒にそれを見つけていくのが

ホントに、ホントに、楽しみです。


「YAMASHITA TOMOHISA

ROUTE66 たった一人のアメリカ」


日テレ系 毎週月曜25:29~25:59放送。

初回の1月2日のみ、25:59から。

早く見たいな~。


P.S.

12/14(水)8:00~10:00『BIG HITS!』

MOLA (R-midwest REMIX) from DVD

「TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
 
SUPER GOOD SUPER BAD」



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/13 Tue  00:03
素の山下智久 vol.1891

Pちゃんは

俳優としても

歌手としても

カッコイイけど、

素の山下智久が

一番カッコイイ。

その生き方がカッコイイ!

Pちゃん、素敵~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/12 Mon  00:18
「人生とは諦めないこと、自分に正直でいること」by山下智久 vol.1890

皆さん、こんばちわ。


Pちゃんが日記で今回のアメリカでの

一人旅について語ってくれてたので

今日はそのことを書きたいと思います。


Pちゃんは旅に行く前は、

本当に何か変わるのかよ?って思ってたけど、

実際に行ってみたら嘘みたいに

色んな発見があって旅って凄いって。


最初は疑心暗鬼で反抗してた?(笑)

でも、結果的に色んな発見があって、

ホントに良かったね、Pちゃん。


皆の人生にも何か良いヒントがあると思います。

って、ホントにそうだと思う。

この旅でのPちゃんの気づきを通しながら、

観ている人も色々気づけるんじゃないかな?


実際すでにそうで、

せっかくPちゃんがChicagoまで来てくれたのに

逢えなくてガッカリしてしまっていた私ですが、

Pちゃんが一人でこんな凄いことに挑戦して

立派に成し遂げたことに本当に感動して尊敬するし、

そんなPちゃんの姿を見て私も凄く力をもらいました。


私もグチグチ言ってられない。

もっと頑張ろうって思った。


Pちゃんは今までもずっとそうだったけど、

自分が全力で頑張る姿を見せることで

人に力をあげられる人なんだと思う。


Pちゃんはいつも有言実行だから、

Pちゃんの言動は本当に説得力があるんだよね。

いつも大事なことを教えてくれてありがとう。

今回は演技を通してではなく、素の山下智久を通して、

色々気づけるって本当に幸せです。

こうなったら、益々全国放送にしてもらわないとね。


それで、webザ・テレビジョンに、この番組についての囲み取材で

Pちゃんが語ってくれた言葉が載っていました。↓


~山下智久が語る人生観~

12月9日の囲み取材に応じた山下は、

「旅先でいろいろな人に出会って、悩みがすっと無くなりました。

アメリカは最初から心を開いている方が多くて、僕は人見知りなので

心をもっと開いていくことが大切だと思いました」と旅を振り返った。


その中でも特に印象に残った出会いについて「90歳のおじいさんに

『どんな大人がかっこいいと思いますか?』と聞いた時に、

ためらいなく『俺がかっこいいだろ?』と

言い放った姿にとても感動しました。

僕もあんなおじいさんになりたいです」と晴れやかな顔で語った。


最後に山下は

「人生とは諦めないこと、自分に正直でいることだと思います」

と言葉を選びながら丁寧に語り、

「この番組を見て、男の人には『俺も旅に行ってみよう』と思ってほしい。

女の人は『男って単純でばかだな』と思うかもしれないけれど、

温かい目で見守ってほしいです」と番組への思いをアピールした。



Pちゃんは本当に色んなことを体験して、

大事なことを沢山得てきたんだね。

旅先でいろいろな人に出会って

悩みがすっと無くなったって

凄いワッフォー体験じゃない?^^

うん、やっぱり可愛い子には旅をさせろだわ♪


今日私の心に響いた名言はもちろん・・・

人生とは諦めないこと、

自分に正直でいることだと思います。

by 山下智久



私も諦めずに夢を繋いで

またいつの日かPちゃんに逢えると信じて、

自分の気持ちに正直にPちゃんのことを

ずっとずっと応援していきたいと思います。


そして、Pちゃんが今日の日記で教えてくれた

Pちゃんが見つけた”いい言葉”は・・・

行動は必ずしも幸福をもたらさないが

行動なしに幸福は訪れない。


本当にその通りだと思う。

当たり前のことの中に真実が詰まっていて、

その当たり前のことを実行するのが結構難しかったりする。


そして、今日もう一つ私の心に響いたPちゃんの名言は・・・

なんでもいいから始める事が大事だよね。

by 山下智久


Pちゃんの経験に基づいた珠玉の言葉を

しっかりと胸に刻ませていただきました。

とにかく行動を起こしてみる。

そういうことだね。ラジャー!(^_^)ゞ


今日はこれから”cookie exchange”に行くので、

Pちゃんのシカゴでのロケ地はまた明日書きますね。

因みに、私はLittle Gに手伝ってもらって

こんなのを作って持っていきます♪




”Fudgy Bon Bons”と




”White Chocolate Drizzled Pretzels”♪


私だって本気出せば、

こんくらいできるのよ~ん。(笑)

それでは、皆様、Have a nice day♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年01月

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久