FC2ブログ

2012/02/11 Sat  02:31
「愛、テキサス」PV&新キャンペーン vol.1974

皆さん、こんばちわ~♪


おれ朝からドラマのまさぴょんPの・・・

みんなも寒いよね。

俺が暖めてあげるよ。

攻撃にうっきゃ~~ってぶっ飛んで、

暖かくなるのを通り越して熱が出ちゃった人が

続出なんじゃないかと思うんだけど、どうですか?笑


こんな確信犯的思わせぶりな胸キュン台詞を

まさぴょんPは一体どんな顔をして書いたんだろう?

どうやって?どんな風に暖めてくれるの、智クン?笑

なんか妄想が炸裂しちゃうよね。ドキ☆ドキ☆ドキ☆

失礼しないで、思わせぶりにもっとドキドキさせて♪笑


Pちゃんのこんな思わせぶりな言葉を聞いちゃうと

昨日のエントリーの発言を撤回したくなっちゃうそう。

ヤダ、絶対に他の人のものにならないでって!笑

いや、女に二言は無いから前言は撤回しませんけど、

こうやってPちゃんの言動に振り回されちゃって、

そこに至福の幸せを感じたりするわけです。

ファン愛のかたまりの人は。Happiness♪笑


Pちゃんは結構演じている役に自分が引っ張られるって言うけど、

この思わせぶりな台詞は結構まさぴょんが入っていると思わない?

第5話でも優樹をジュエリー屋さんに呼び出して最初は思わせぶりな態度。

でも、まさぴょんが自分に指輪を買ってくれると思っちゃう優樹って

やっぱりまさぴょんのことが好きなんだと思う。最初からチョー好き。

だから、彼女がいるって知ったときに一本投げまでしちゃったんじゃない?


だけど、優樹は明るく振舞っているけど、実は彼女も結構ワケありな気がする。

1話の電車のホームでもまさぴょんは本当に優樹を助けたんじゃないかと思う。

もしかしたら、優樹と岩田さんが繋がっていたりしてね。

岩田さんは優樹の亡くなった刑事だったおじいちゃんだったりして?

岩田さんが出没するようになったのは優樹と出逢ってからだし。

な~んてね、これはあくまでも私のお気楽な推察ですけど。笑


それで、今日は第5話の感想を書こうと思ったんだけど、

昨日解禁になった「愛、テキサス」のPVの感想と

ワーナーさんから新たに発表になった「愛、テキサス」の

CD購入者キャンペーンについて書かせていただきますね。


まず「愛、テキサス」のPVの感想は・・・

スネーク柄のインナーを着たワイルドなPちゃん、いいですね~。

男のPVっぽく仕上がっていて、Pちゃんも満足なんじゃないかしら?

Route 66の旅を観てると、男らしいってことが超重要みたいだから。笑


やっぱりテキサスが舞台のPVだけど、実は背景が合成ってビックリ。

歩いているところはベルトコンベアーの上を歩いて撮影って凄いよね。

”蜃気楼抱いて 愛、テキサス”のフリはやっぱり手話なのかな?

確か「抱いてセニョリータ」のフリにも手話が入っているんだもんね。


そして、台詞の部分には私のシナリオ通り(?笑)

バーが出てきたよね~。やっぱりそうでなくっちゃ。

ここでPちゃんがテキーラを煽って、目を伏せたまま

横顔で寂しげに笑ったらもう完璧”愛、テキサス”です♪

Pちゃん、素敵!!って、また妄想が炸裂しちゃってる。笑

とても素敵なPVになったようで早くフルで観たいよね~。


それで、ワーナーさんのHPが更新されて

更に新しいキャンペーンがあるみたいですね。


◎ 店頭先着購入者(予約)特典のお知らせ
 
CDショップにて、初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の

いずれかをご予約された方には、CD1枚につき、

「愛、テキサス」店頭告知用ポスター1枚プレゼント



◎シングル「愛、テキサス」収録曲「PERFECT CRIME」BGM使用決定!

「YAMASHITA TOMOHISA ROUTE66たった一人のアメリカ」の番組内にて、

3月13日以降のOA時に「愛、テキサス」の収録曲「PERFECT CRIME」が

BGMとして不定期で使用されることが決定しました。



◎ 山下智久「愛、テキサス」CD購入者キャンペーンのお知らせ

【(1)コース】応募抽選で、プレミアムなA賞もしくはB賞をプレゼント!!

★A賞:「山下智久ホワイトデー・シークレットイベント」に

抽選で50名様(予定)ご招待!(2012/3/14(水)東京都内某所)

★B賞:「山下智久メッセージ入りホワイトデーカード」を

抽選で1000名様プレゼント!

<応募締切:2012/3/5(月)消印有効>

【(2)コース】 3形態をご購入&ご応募いただいた

お客様全員に「オリジナルCD BOX」をプレゼント!!

<応募締切:2012/3/5(月)消印有効>

【(3)コース】 期間限定で、

「山下智久オリジナル待受フラッシュ」をプレゼント!

<ダウンロード期間:2012/2/28(火)10:00~2012/3/14(水)23:59>

※詳しくは、「愛、テキサス」CD購入者キャンペーンサイト

(http://wmg.jp/yamashitatomohisa/aitexas/)

および、商品封入のチラシをご覧ください。


だそうで、なんか凄いことになってるね。ちょっと混乱しちゃう?

でも、ワーナーさんが売る気満々でいてくださって有難いです。

ま、こういうキャンペーンは

海外組はあまり恩恵に預かれないことが多いんですけど、

皆さんは頑張って応募してみてくださいね。

どんなに人数が少ない企画でも応募すれば

当たる可能性があるわけだから諦めずに頑張って。


それで、コメント欄で、

今回はPちゃんがソロになってから第一弾のCDなので

ご祝儀のつもりで頑張って沢山CDを注文していますと

仰っていらした方がいて、なるほど~と思いました。

皆さんも自分にできる範囲でご祝儀をはずんでくださると

とっても嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m


なんか、「愛、テキサス」

色んなところでめちゃめちゃ評判がいいみたい♪

みんなで頑張って、また1番を取るぞー!おー!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年03月

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A