2012/05/31 Thu  23:20
ヤッベェ。笑 vol.2098

皆さん、こんばちわ~♪


ヤッベェ。

って、Pちゃん可愛いね♪^^

日記を更新しようと思っていたのに

気づいたら爆睡していたPちゃん。笑

それだけエネルギーを使って

充実した一日を過ごしたってことだよね。


Pちゃんの心の中にいつもファンがいて、

”ヤッベェ”って思ってくれたことが嬉しい。

だから、許す!No Problem!

↑どんだけ上目線なんだ?笑


Pちゃんが楽しみながら

レコーディングしてくれている

CDが届くのを楽しみに待ってるよ♪


そして、明日はもうPちゃんのラジオの日♪

一週間が経つのが本当に早いよね。

Tokyo FMさんの番組予告によると・・・

【山下智久 Cross Space】

今夜のクロステーマは、
『山下智久×美ボディ』

夏も近づき、そろそろ水着を着る体が
気になるころ・・・そんなこの時期に、
美しいカラダを手に入れるべく山下智久と
美ボディについて考えませんか?!

ドSトレーナーとしてもお馴染みの兼子ただしさんに
登場していただき、美ボディの作り方も
教えていただきます

だって。

Pちゃんほど”美ボディ”を

持ってる人はいませんからね。

”美ボディー”語らせたら

世界一なんじゃないかと思うわ。

Pちゃんは持って生まれたものもあるけど、

”意思の強さ”が全身に現れているよね。

山下智久、本当に心身ともに美しくてカッコイイ!

Pちゃんがどんな話をしてくれるのか楽しみです♪

ドSトレーナーさんとPちゃんのクロスも楽しみ~。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/31 Thu  00:27
鮭トバ?&いきなり大笑い vol.2097

皆さん、こんばちわ。

いきなりだけど、Pちゃん、

私は”鮭トバ"って知りません。笑

”鮭トバ"って何?笑 

でも、名前からして

アサヒダイレクトショットに

ピッタリな感じがする。


ということで、wikipediaで

「鮭トバ」を調べました。

鮭とば(さけとば)とは、

秋鮭を半身におろして皮付きのまま縦に細く切り、

海水で洗って潮風に当てて干したものである。

「とば」は漢字で冬葉と書き、

冬の北海道・東北地方・新潟県の風物詩となっている。

また、「とば」がアイヌ語で「群れ」という意味の

トパ topa からくるとする説もある。

細かく切ってそのまま食べたり、

スルメのように炙って食べたりする。

炙ると柔らかくなる。


だって。ホントにお酒のつまみに良さそうだね。

PちゃんはCMに起用してもらうと

CMだけじゃなくあちこちで一所懸命

商品を宣伝して本当に偉いよね。

本当に起用し甲斐のあるタレントさんだわ。^^

私はP日記を読んでいる大人なんで(笑)

アサヒダイレクトショットがミツワに入荷したら

ガバッと買いしてぜひ飲んでみたいと思います。

Pファンの刺激願望はもうすでにかなり

Pちゃんに満たしてもらっているんだけど、

アサヒダイレクトショットをガバッと飲んで

更に刺激120%になっちゃうわ♪


そして、Pちゃんは「Myojo」でカレーを作ったって。

雑誌名入りで教えてくれるって珍しいよね?

「Myojo」は今月号でもPちゃんの自宅公開の写真を

載せてくれているし、「Myojo」いいですね~。

ウキウキとカレーを作っているPちゃんと

自信作のカレーが見たいから来月号も買いだね♪


あとは、Johnny's webに

「アサヒダイレクトショットの

新商品&新CM発表会レポ」が載っていて、

撮影では“用意、スタート!”から

いきなり大笑いのシーンだったそうで、

なんかあの大笑いにそういうとまどいが

ちょっと滲み出ているよね?笑

今までとちょっとキャラが違うけど、

楽しそうなガバッと~大笑いと

ステキな笑顔ができて良かった。

軽快で爽やかで夏って感じのCMでホントに楽しくなる。

Pちゃんと一緒にハワイのビーチでガバッとガバッと

アサヒダイレクトショットを飲みたくなっちゃうわ♪


それから、ローソンさんで「Love Chase」用の

予約サイトがオープンしたので載せておきますね。

☆ ローソン限定盤 ⇒ 予約
ローソン限定B2サイズ告知ポスター付き
ホワイトデー・シークレットイベントDVD



楽天とリンクしてるワーナーショップはこちら↓

【山下智久SHOP限定盤】山下智久 / ...

【山下智久SHOP限定盤】山下智久 / ...
価格:1,500円(税込、送料別)



【初回限定盤A】山下智久 / L...

【初回限定盤A】山下智久 / L...
価格:1,500円(税込、送料別)



【初回限定盤B】山下智久 / L...

【初回限定盤B】山下智久 / L...
価格:1,200円(税込、送料別)



【通常盤】山下智久 / LO...

【通常盤】山下智久 / LO...
価格:1,000円(税込、送料別)




ついでにAmazonも載せておきます。↓








それぞれ自分にできる精一杯の応援をして、

みんなで力を合わせて頑張りましょう!

Pちゃんのためガバッと応援頑張ろう♪

ガバッと!ガバッと~~~!\(^O^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/30 Wed  00:51
「アサヒダイレクトショット」記者発表 vol.2096

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんが日記で

「アサヒダイレクトショット」のCMが

始まるという報告をしてくれましたね♪


でっかい口で飲もう。

でっかい口で笑おう。


ということで、ホントに

すっごく笑っているよね。

あんなに笑うの大変だ。笑

”笑えないアイドル”と言われた

Pちゃんがガバッと笑いをしてる~♪

大好きなビールだし、夏だし、ハワイだし、

テンション上がっちゃうよね、Pちゃん?^^


新。缶飲み。


とうことで、

飲みっぷりも爽やかでいいですね~。

刺激120%の笑いと飲みっぷりを

ガバッと見せてくれてありがとう♪


そして、昨日はWSでたくさん

「アサヒダイレクトショット」の

記者発表の様子が流れました。


Pちゃんも今回CMで共演している

井上真央ちゃんも白のトップに

パンツをロールアップして爽やかにご登場。

真央ちゃんはPちゃんの明治大学の後輩で、

二人ともお酒が好きって共通点も一杯だね。


二人の驚きのエピソードも披露されて・・・

真央ちゃんは大学で初めてPちゃんに逢ったときに

いきなり後ろから”ひざカックン”をしたって!

マジっすか?笑 いきなり膝と膝を突き合わせて

ボディータッチしちゃって真央ちゃんってアメリカ人?


初対面で山下智久に”ひざカックン”する井上真央。

真央ちゃん、チョー大物ですな。笑

さすが道明寺司にいきなりパンチ食らわせた女子。

(↑真央ちゃんはうちではこれでチョー有名♪笑)

真央的出逢いはいつも衝撃的なのさ。イェイ!爆


Pちゃんはいきなり”ひざカックン”されて、

ドギマギしたけど一気に距離が縮まったって。

へぇ~、そんなところで

一瞬にして距離を縮めていたとは。

やられたわ、大物・真央ちゃんに。笑


そして、ハワイにCMの撮影に行ったときが

ちょうどPちゃんのお誕生日と重なって、

真央ちゃんがプレゼントにTシャツをくれて

Pちゃんはサプライズが嬉しかったって。

あらら~?Pちゃんはこういうのに

凄く感激しちゃいそうだよね。

なんか、Pちゃんの中で真央ちゃん

めちゃめちゃ高感度UPじゃないですか?


ちぇ、井上真央め~。

なんて、うそぴょ~ん。笑

真央ちゃん、かなり気に入った♪

Pちゃんにはこういう人がいいよ。

なんて、ただ共演してるだけなんだけどね。

でも、お仕事のお相手も明るくて

Pちゃんを笑顔にしてくれる人がいいな~。


この夏はこのCMでたくさん

Pちゃんに逢えそうで嬉しいね。

沢山の方が爽やかで楽しそうな

Pちゃんを見てくれると嬉しい♪

なんか、このCMだけじゃなくて、

最近のPちゃんは本当に楽しそうで

こっちまで嬉しくなっちゃうよね?

髪型が変わって久しぶりに前髪があって

ちょっとお顔がふっくらしたかな?^^

また顔つきが変わって楽しそうな顔をしてる。

そんなPちゃんを見れるのは本当に幸せだよ。


そして・・

Pちゃんは関西Jr.の「クリエ」にも登場したと

あれ(twitter)で沢山つぶやかれていますけど、

ジャニーズJr.選抜野球大会のときにチラシを出して

「僕も観に行きます!」って言ってたのを

ちゃんと実行しててPちゃんは本当に偉いよね。

いつも有言実行で自分との約束を守る

Pちゃんのことを心から尊敬しています。

Pちゃん、ホントにステキ~♪


どこに行っても皆さんに喜んでもらって、

Pちゃんは存在しているだけで

人を幸せにできる特別な人だよね。

Pちゃん、これからも沢山の方に

山Pハッピーを届けてね♪^^


ではでは、、皆様、

Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


more>>は、昨日うちで開いたPartyのお話です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/28 Mon  21:16
ガバッと!! ガバッと!! Vol.2095

皆さん、こんばちわ♪

すっごいのキターッ!!

アサヒダイレクトショットの

CMとメイキングと出演者のコメントが

アサヒビールさんのHPから

見れるようになっています。

アサヒビールHP  ここ

ビール王子P様は

真っ白な衣装で爽やか~♪

ガバッと!! ガバッとー!!

元気一杯、楽しそうで、

飲みっぷりも良くて最高だね~。

みんなもガバッと!! ガバッと!!

今年の夏はPちゃんと一緒に

ガバッとね♪ヾ(@^▽^@)ノ□


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/28 Mon  00:27
アサヒ・ダイレクトショットCM♪ vol.2094

皆さん、こんばちわ。


ビールのお仕事がキターー!!

ということで、

ずっと噂になっていた

アサヒビールのCM♪

「アサヒ・ダイレクトショット」

が5月29日発売ということで、

Pちゃんが大好きな

ビールのCMが始まるって

ホントーーーに嬉しいね♪


ルート66の旅のときも

1日の仕事を終えた後に

ホントに美味しそうに

ビールを飲んでいた旅人Tomo♪

Pちゃんもホントに嬉しいでしょうね。

今回は経費どころか、”お仕事”で

ビールが飲めるってサイコーじゃない?

たぶん、演技がいらない?笑

素で美味しいアサヒビールを味わっている

ビール王子のPちゃんが見れそうだね~♪^^


アサヒ・ダイレクトショット

世界最大のメガ飲み口

刺激120%


スケールの大きさが

Pちゃんにピッタリ!

今年の夏はビール王子Pと一緒に

美味しいビールが飲めそうだわ♪


あとは、月刊Songs/編集長

‏@Songs_yoshidaさんが

twitterでつぶやいてくださって・・・

山下智久くんの取材終了!

いや~、いつ見てもカッコイイですね~。

撮影もインタビューもたっぷりです。

次号(6/15発売)の表紙・巻頭。

お楽しみに~(^_^)/


だそうで、これはたぶん

「Love Chase」の記事だよね。

は~い、楽しみに待ってま~す♪


アサヒビール祭りに

「Love Chase」祭り♪

夏男・山下智久の夏が始まった!

今年の夏は絶好調だせ!イェイ♪


アメリカは、

Memorial Day weekendで3連休です。

ここからアメリカ人の夏が始まるんだよね。

G&Tの長い長い夏休み(約3ヶ月)も始まって、

私達もファミリーで夏を楽しみたいと思います。


アサヒ・ダイレクトショットを飲みながら、

Pちゃんも、みんなも、楽しい夏を過ごしてね♪

Enjoy!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/26 Sat  23:52
Johnny's Webプロフィール写真&山下智久ファンクライブ vol.2093

皆さん、こんばちわ~♪^^

「Love Chase」のCD発売が発表されて

すぐに予約が始まったと思ったら、

今度はJohnny's WebのPちゃんの

プロフィールの写真が代わりましたね。


このPちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!

まさにP王子様って感じでステキ~♪

前のは「愛、テキサス」の写真だったから、

これが「Love Chase」のPちゃんって事かな?

こういう写真をこの前深夜まで撮影していた?


とにかく、このPちゃんすっごく気に入った♪

こういうの凄く好き。めちゃめちゃタイプ。

ま、どんなPちゃんも大好きなんだけどね。笑


こんなステキなPちゃんのお写真を見たら、

「Love Chase」のCD益々期待しちゃうよね?

今度はどんな衣装でどんなダンスが付くのか?

どんなPVを仕上げてくるのか本当に楽しみ♪

これでまたファンが増えちゃうな~♪よっしゃ!


あとは、ファンクラブがとうとう単独の

”山下智久ファンクラブ”になるということで、

これもホントーに嬉しいね。


I belong to Tomohisa Yamashita!

”山下智久に属している”

”私はPちゃんのもの”

”チーム・山下智久”

ってかんじで俄然テンションあがるよね。


ということで、チーム山P益々結束を固めて

Pちゃんの応援を頑張っていきましょうね。


そして、ニューシングル「Love Chase」でも

智久王子にまた一番を取っていただきましょう。

ファンもみんなで頑張るぞ!おー!!


今回も色んな種類のCDが発売されますけど、

「愛、テキサス」と同じパターンだと思うので、

たぶん今回はそんな混乱はないはずだよね?

ちょっと特典の違いをまとめてみると・・・


<初回A>
Music Video収録↓




<初回B> 
24Pフォトブックレット仕様↓




<通常盤> 
ピクチャーレーベル仕様
山下智久 作詞・作曲
「 君と風と三日月」収録↓




☆ ローソン限定盤 ⇒ 詳細&予約
ローソン限定B2サイズ告知ポスター付き
ホワイトデー・シークレットイベントDVD


☆ 山下智久SHOP限定盤 ⇒ 詳細&予約
山下智久SHOP限定B2サイズ告知ポスター付き
ジャケット撮影&MV撮影メイキング映像収録


※ 店頭予約は先着順で店頭告知用ポスター付き。
 このポスターはAmazonはナシで、楽天はアリ。


ということで、皆さん自分にできる範囲での

精一杯の応援をよろしくお願いします。m(_ _)m


昨日日記の感想を書きそびれてしまったんだけど、

Pちゃんは自分が作詞作曲した曲を歌って

”たのしかたたです。”でホントに良かったわ♪笑

Pちゃんの毎日が”たのしかたた”でありますように!


G&Tは木曜日がMiddle Schoolの卒業式で

昨日が学校最終日で、今日から約3ヶ月の

長い夏休みに突入です。アメリカは3連休だよ。


G&TもMiddle Schoolの3年間は

ホントーーーに”たのしかたた”みたい。笑

ファミリーでハッピーな夏休みを過ごした後に

楽しく充実したHigh Schoolライフが送れるといいな。


みんなも、たのしかたた日々を過ごしてね。^^


最後に、More>>は”智ちゃんのひとりごと”です。笑 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/26 Sat  00:58
「Love Chase」詳細&予約開始 vol.2092

ビッグニュースに浮かれて、

またまた、こんばちわ♪笑

Warner・山下智久のHP

「Love Chase」の詳細が載ってます。

MONKEY MAJIKプロデュース
「LOVE CHASE」が7/4発売決定。
「トリコ」エンディング主題歌(4〜6月)

■初回限定盤A (CD+DVD)

 1. LOVE CHASE 
 2. Inside, Outside 
 3. LOVE CHASE (Instrumental)  
 4. Inside, Outside (Instrumental)
 ★DVD付(「LOVE CHASE」Music Video収録)

■初回限定盤B (CD+24Pフォトブックレット)

 1. LOVE CHASE 
 2. Inside, Outside 
 3. LOVE CHASE (Instrumental)  
 4. Inside, Outside (Instrumental)
 ★24Pフォトブックレット仕様

■通常盤 (CD)

 1. LOVE CHASE 
 2. Inside, Outside 
 3. 君と風と三日月
 (山下智久本人作詞・作曲
  
 4. LOVE CHASE (Instrumental)  
 5. Inside, Outside (Instrumental)
 ★ピクチャーレーベル仕様

<店頭先着購入者(予約)特典>

CDショップにて、7/4発売シングル
「LOVE CHASE」の初回限定盤A、
初回限定盤B、通常盤のいずれかを
ご予約・ご購入された方には、CD1枚につき、
「LOVE CHASE」店頭告知用ポスター
(B2サイズ)1枚を先着でプレゼント!!

<ショップ限定販売の商品>

●ローソン限定盤 
(CD+DVD+ローソン限定B2サイズ告知ポスター) 
★DVD付(「2012年3月14日 山下智久
ホワイトデー・シークレットイベント」
ダイジェスト映像収録) 

詳細はコチラへ↓
http://l-tike.com/shopping/yamashita_2ndsg/

●山下智久SHOP限定盤 
(CD+DVD+山下智久SHOP限定B2サイズ告知ポスター)
★DVD付(「LOVE CHASE」ジャケット撮影&
ミュージック・ビデオ撮影メイキング映像収録)

詳細はコチラへ↓
http://wmg.jp/yamashitatomohisa/shop/

予約はコチラから ⇒ 山下智久SHOP限定盤(楽天)

山下智久作詞・作曲の

「君と風と三日月」という曲も

凄く楽しみだね~♪

タイトルからして

Pちゃんの感性が詰まってる。

Pちゃんの曲、早く聴きたいな。^^


そして、Amazonで予約が始まっています♪








私も予約完了♪

発売日が同じ”最高の人生の終り方”の

Blu-rayと一緒に送ってもらうことにしました。

たまには時差ありで良いこともある♪

日本の深夜にがぜん強い智でした。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/26 Sat  00:15
「Love Chase」7月4日CD発売! vol.2091

皆さん、こんばちわ~♪

「山下智久 Cross Space」での

ミュージシャン山下智久さんからの

ビッグニュースは・・・

「Love Chase」7月4日CD発売!!


だって~♪きゃ~~~!!

CD発売キターーー!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この嬉しいNEWSをPちゃんの口から

直接聞けたっていうのがこれまた嬉しい♪


カップリングには

今Pちゃんが一生懸命作っている

曲が収録されるのかな?

ホントに、ホントに、楽しみだね~♪


で、CD発売のビッグニュースが嬉し過ぎて、

エルトン・ジョンさんの話が飛んじゃった。

ゴメンネ、Pエット。笑


Pちゃんは金環日食が無事に見れたそうで、

これもホントに良かった♪良かった♪^^


確かにPちゃんの言う通り、

一生に一回というのは金環日食に限らず

この一瞬一瞬の全てが

一生に一回の瞬間なんだよね。


なんか昨日のエントリーに

書いたことと被ってて嬉しいな。

ホントに一瞬一瞬に感謝しながら

大事に生きたいと思います。


「Love Chase」の発売日の7月4日は、

4th of July(アメリカの建国記念日)であり、

仁クンとマッスーのお誕生日でもあるね。

今年の4th of Julyはホントにめでたいわ♪


カップリング曲も含めて「Love Chase」、

ホントーーーーーーに楽しみだね。( ´艸`)


ではでは、皆様、

Have a nice weekend!ヾ(@^▽^@)ノ



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/25 Fri  00:29
ミュージシャン山下智久から ビッグニュースも!? vol.2090

皆さん、こんばちわ~♪

TOKYO FMさんの番組予告によります・・・

【山下智久 Cross Space】

今夜のクロステーマは、
『山下智久×エルトン・ジョン』

自身のフェイバリット・ソングにエルトン・ジョンの
YOUR SONGをあげている山下智久。
そんなエルトン・ジョンとはどんな人物なのか?!
山下智久とクロスしていきます。

さらに、ミュージシャン山下智久から
ビッグニュースも!?


だそうで、

ミュージシャン山下智久からビッグニュース


キターーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ビッグニュースってなんだろう?

やっぱり、あれかな?笑

それから、あれもね。笑笑

ホントに楽しみだね~♪


冠番組があるとPちゃん自身から

ビッグニュースが聞けて

ホントーーーに嬉しい♪o(^▽^)o


あとは「Love Chase」も

フルで流れるそうで、

こちらも楽しみだよね♪


「Love Chase」凄く好きなので、

ぜひCDで発売して欲しいです。

キャッチーで素敵な曲で、

Pちゃんに合ってて

脳内リピが止まらない!


それで、今夜のクロステーマは、

『山下智久×エルトン・ジョン』 ということで、

Pちゃんとエルトン・ジョン・・・

どんな話が聞けるのか楽しみだわ。


Pちゃんは金環日食を見たかも教えてくれるかな?

それともビッグニュースでスルーされちゃうのか?

今夜はそこも聴きどころだね。笑


そして、そして、Pちゃんは一昨日は夜中まで

沢山衣装を着替える撮影のお仕事をしたあとで、

昨日は夕方から仕事で楽しんで歌ってきますって。


お~、歌うんだ?♪( ´θ`)ノ

楽しんで歌っちゃうんだ?

きゃ~、何だろ♪何だろ♪

どこで何を歌ったんだろう?


Pちゃんが上手にくれるヒントから

色々妄想するのも本当に楽しいよね♪

なんか、またまた山下智久が

動き出しているような予感がして

ホントに楽しみ~。^^


こんな風にPちゃんがお仕事の内容や

進捗状況を教えてくれるとホントに嬉しい。

楽しみが一杯で、今日も幸せ一杯です。

Pちゃん、ありがとう♪


で、だんだん暑くなってきたから、

冷やし中華だけじゃなくて、

ビールの季節にもなってくるね。

今年の夏はビールが( ^ ^ )/□

とっても美味しそうだよね。笑


Pちゃんもルート66のときみたいに

頑張って1日の仕事を終えたあとに

美味しいビールを飲んでね。( ´艸`)


ではでは、

Have a nice day, everyone!ヾ(@^▽^@)ノ



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/24 Thu  00:50
そのままが一番美しいPちゃん&「Myojo」 vol.2089

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんは昨日は撮影で

衣装が沢山あって大変だったって。

何の撮影かな?楽しみだね~♪


それにしても、

Pちゃんは撮影やコンサートで

普通の人が一生で着替える

何十倍、何百倍も、

お着替えをしていると思うよね。

Pちゃん、ホントにお疲れ様です。

もしお着替えが大変だったら、

シャツのボタンとかとめなくて

全然大丈夫だからね~。笑

てか、とめないでください。爆


いつも思うんだけど、

人ってより美しく見えるように

着飾るわけじゃない?

でも、Pちゃんはそのままが一番美しいから

素顔とお裸を正装にしてもらってもいいくらい。笑


Route 66の旅にはスタイリストさんも

メイクさんも同行してなかったけど、

ありのままの素のPちゃんは

ビックリするほどカッコよくて、

本当に美しく生まれついた人

なんだなって思ったよね。


ルート66で素の顔をしてて

申し訳ないって言ってたけど、

Pちゃんは素が一番カッコイイよ。

そして、素のPちゃんが一番好き♪


じゃ、メイクさんもスタイリストさんも

いらないのかというと、そうではなくて、

「愛、テキサス」のPちゃんを見てて

メイクさんとスタイリストさんが

別のPちゃんの魅力を引き出してくれて

また一味違った山下智久の楽しみ方ができて

これはこれですごくトキメキました♪

今で見たこともないようなPちゃんを

魅せてくださってありがとうございます。


結論として、Pちゃんは元がいいから、

素でも、着飾っても、どっちも

めちゃめちゃカッコ良くて素敵~!!

ってことですね。イェイ♪☆-( ^-゚)b


その上中身も最高で、

山下智久顔も中身も男前♪

最強です!!!!


そんな最強のPちゃんが”Myojo”で

自宅の写真を公開してくれているって。

きゃ~~~~♪

Pちゃんはお部屋まで男前で、

ライフスタイルまでカッコイイって

本当に素敵だよね。憧れちゃう♪


人の目に触れないところまで

クールだっていうのは結構大事で

そういうのってその人に滲み出て

伝わってくるものなのかもしれない。


何があるかは秘密のロフトに(笑)

コンクリートの打ちっぱなしの壁。

そこにプロジェクターで映して

映画やTVなんかを観るって

本当に映画のような生活で素敵~♪

Pちゃんは生き方全部がカッコイイ!


今月の”Myojo”は絶対に買いですね。

「Myojo」7月号  ここ


そして、Pちゃんの

ココロの足あとエッセイが載っている

STはいつも買っているので

一緒に載せておきますね。

「SEVENTEEN」 07月号   ここ


アメリカはもうすぐ学校が終りで

長い夏休みに突入するので

なんかバタバタと忙しいです。

これでG&TはMiddle Schoolが終わって

新学期からはHigh Schoolです。

ホントに子供が育つのは早いね~。

母親が山Pに狂っていても子は育つ。苦笑

二人はあと4年で大学に行っちゃうから

もっと家族との時間も大切にしなくっちゃ。

自分の手の中にある幸せに感謝しながら、

一瞬一瞬を大事に生きたいと思います。


それでは、皆様、

Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/22 Tue  23:27
冷やし中華始めました。笑 vol.2088

Pちゃん、

ついに見てしまったのね?

金環日食じゃなくて・・・

冷やし中華始めました。

という夏の始まりのサインを。




山Pジラすのお上手ね。

山下智久、最高だな♪

面白いやないか~い!


私は昔からPちゃんがボケたら、

必ず突っ込むって決めてるから。笑

絶妙なボケで今日も冴えてるね、Pちゃん♪

Pちゃんのこういうセンス好きだな。^^


あれほど盛り上がっていた

世紀の金環日食はスルーで、

夏にテンションをあげてる

Pちゃんが大好きだよ♪


山下智久、今日も絶好調だぜ!

私もPちゃんに笑わせてもらって

ハッピーをもらって絶好調だわ♪


Pちゃん、ありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/22 Tue  01:32
「ZIP」「スッキリ」&アメリカの水事情 vol.2087

皆さん、こんばちわ♪

金環日食は見れましたか?

Pちゃんも寝坊しないで

ちゃんと見れたかしら?笑

それとも寝ないで頑張った?

日記で無事に見れたかどうか

報告してくれるかと思ったら

今日は日記はお休みみたいですね。

それもとってもPちゃんらしい。( ´艸`)

これで「Cross Space」でも全くスルーだったら

更にPちゃんらしくてまた笑っちゃうわ。

でも、あれだけ金環日食に燃えていたから

さすがにオープニングで話してくれるかな。

さて、どっちでしょう?笑

金曜日のラジオが更に楽しみになったわ。


ところで、昨日は「ZIP」と「スッキリ」で

”ルート66プレミア上映会”の

イベントの様子を流してくださって

お留守番組も最新のPちゃんが見れましたね。

後ろから拡声器を持って登場してきてお茶目だったわ。

そして、Pちゃんはしっかりとお辞儀をして礼儀正しい。^^


「スッキリ」ではイベントの様子だけでなく

ルート66の映像を沢山流してくださって

テリーさんがルート66が凄くお好きみたいで

DVDを買って観ると仰ってくださって嬉しいですね。

テリーさん、ありがとうございます。

ぜひルート66の旅にもいらしてください。

旅人Tomoも”リPーター”としまたて戻って来てね。

(↑ドサクサに紛れてもう一回誘っちゃう♪^^)


「スッキリ」ではPちゃんがクイズまで出してくれて

金環日食NEWSに負けずに盛り沢山で嬉しかったです。

Pちゃんから出題された問題は・・・

「旅の二日目にセントルイスに泊まったときに

夜中に喉がカラカラに渇いて水が欲しかったのに

スタッフさんの電話番号を知らなくて困って

一体どんな行動を取ったのでしょうか?」というもの。


この答え、私は知ってましたね。

ご紹介しそびれてしまって申し訳ないんですけど、

DVDバカ売れの記事が新聞に載ったときに

そのことも日刊スポーツに書いてありました。↓

日刊スポーツ”山P 米横断の旅DVD発売”  ここ

(記事はMore>>にも載せてあります。)


ということで、

Pちゃんは東京にいるマネージャーさんに電話をして

マネージャーさんが現地にいるスタッフさんに電話をして

無事にお水を届けてもらったというのが正解でした。

本当にマネージャーさんは頼りになるわ~♪

さすが!ステキ!日本からPちゃんのことを

助けてくださって本当にありがとうございます。


「スッキリ」では最初”甘まえてるな~”とか、

”意気地がない”とか言われちゃいましたけど(笑)、

山Pは凄くシャイだから気を使って

夜中にスタッフさんを起こせなかったとか、

それだけ誰もついて行かずにガチだったんですとか、

ちゃんとフォローしていただけて本当に良かったです。

天の声さんもナイスフォローありがとうございま~す♪


これね~、確かお水はあったよね?笑

シカゴの"Lincoln Park Market"で買った

でっかいタンクのお水があったはず?

あの水はあっくんの荷台に積んであったのかな?

それともスタッフさんのロケ車の中にあったとか?

でも、アメリカでむやみに夜中に外に行く必要は

全然ないと思うので、一人で外に行かなくて大正解。

セントルイスも場所によっては

治安が悪いところもあるみたいですからね。

(もちろん、シカゴもそうですけどね。

シカゴ市内は南の方が治安が悪いから

Pちゃんが北の方に行ってくれて本当に良かった!)


あとは、都会のセントルイスのモーテルだったら

たぶんモーテルの中に自動販売機があって

そこでお水が買えたんじゃないかと思うんだけど、

ルート66の旅を始めたばかりの旅人Tomoが

そんなことを知っているわけもなく

無事にお水をゲットできてよかったです。


あと、場所によるかもしれないけど、

アメリカの水道水は結構飲めます。

さすがに先進国だからね。笑

水道の水質管理には厳しくて、

ちゃんとチェックしてるよね。

因みに、この辺はPちゃんが朝清められた

ミシガン湖の水を水道水として使ってます。

硬水だから日本の軟水とは違うけど

たぶん日本人が飲んでも大丈夫じゃないかな。


Pちゃんが言うようにアメリカのド真ん中の

この辺は大陸気候でものすごく乾燥してる。

あとは飛行機の中も乾燥しててそこでも水分が取られてるし、

旅をしていると思っているほど水分補給ができてないんだよね。

私もPちゃんの初ソロコンで日本に駆けつけたときに

横アリのすぐ側のホテルで夜中に喉がカラカラに乾いちゃって

そこで初めて自分が脱水症状になっていることに気づいて

ホテルの部屋にあったものを片っ端から飲んで

次の日にローソンで飲み物を買いまくりました。笑

”旅をしているときはこまめに水分補給をしよう!”

ホントにこれは旅の鉄則ですね。


そして、Pちゃんはこの日に学んだんでしょうね。

リリーさんとの対談で言っていたように

海外に行ったら人を当てにしたらいけないなって。笑

旅の二日目にそんなことをしていたなんて

新聞記事を読むまで知りませんでしたけど、

この旅は本当にPちゃんのことを成長させてくれて、

逞しくしてくれて、ホントによかった♪よかった♪


ルート66のPちゃんのことを見ていると

Sexy Zoneの歌詞の・・・

Mildも地球の裏側じゃWildになるよ

というのを思い出すよね。笑


地球の裏側のアメリカで鍛えられて

MildだったPちゃんがすっかりWildになって、

今じゃブラジルやアフリカに一人旅に行きたいって

凄い成長っぷりですよ。Wildな旅人Tomo、素敵~♪


色んな旅をして、色んなことに挑戦して、

大きく成長して、そこで得たものを活かして

ファンに沢山のハッピーなgiftを届けようと

頑張ってくれているPちゃんに感謝感謝です。

今回のイベントもPちゃんが自ら企画して

実現してくれたって本当に嬉しいですよね♪


そんなファン想いの素敵なPちゃんに

みんなでありがとうの気持ちを伝えませんか?

山下智久「Cross Space」Message  ここ

ルート66のスタッフさん達にも

感謝の気持ちを伝えたいよね。↓

日テレ ご意見・ご感想  ここ

Vap WEB 問い合わせ・ご意見  ここ


今は直接感謝の気持ちを伝えられるところが

沢山あって本当にありがたいですよね。

物理的に遠いのは変わらないかもしれないけど、

Pちゃんが気持ち的にファンに歩み寄ってくれてて

ホントに嬉しく思っているし、ホントに幸せです。

Pちゃん、ありがとう♪^^


そして、今回 渾身のレポ を書いてくれたMちゃんが

皆さんにありがとうと言ってもらって凄く喜んでいました。

Mちゃんからもみんなに”ありがとう”だそうです。^^

”ありがとう”ってホントにステキな言葉だよね。

感謝の気持ちを込めて、沢山言いたい言葉です。

Mちゃんも、みんなも、ありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/21 Mon  00:44
一期一会の出逢い&金冠日食とZIPは見逃せない! vol.2086

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんが日記を更新してくれて

ルート66のイベントの話をしてくれましたね。

イベントでPちゃんもPファンの皆さんも

素敵な時間を過ごせて本当に良かったです♪


皆さんが感激してくださったMちゃんのレポによると、

Pちゃんは”俺、すげぇ~ばっかり言ってるね”って

ルート66の旅はすげぇ~としか言いようがないほど

それだけ凄い体験の連続だったってことだよね。

そんな旅ができたことを心から嬉しく思っています。


なんか、PちゃんはRoute 66の旅を終えた後に

ますます人との出逢いを大切にするようになって、

スペシャルイベントも参加人数を絞って、

ファンともじっくり”出逢おう”と

してくれているような気がします。



どんな出逢いも、

どんな瞬間も、

どんなPちゃんも、

一期一会だものね。


イベント1回ごとの参加者は少ないけど、

その分Pちゃんは一人一人と

じっくりと接してくれているわけで

本当にありがたいですよね~。


こんな風にPちゃんがスペシャルな

イベントの回数を重ねていってくれたら、

いつかは自分の番が巡ってくるかもしれない。

(↑言葉にして夢に近づく山Pメソッド♪笑)


今回残念ながら参加できなった人も夢を繋いで

次のチャンス目指して頑張っていきましょう。

今回参加できた人は山Pパワーを沢山注入してもらって

これであと100年は頑張れるって感じかな?笑


Pちゃんからファンへの次のgiftがホントに楽しみだね♪

ファンのために一生懸命頑張ってくれるPちゃんのことを

これからもみんなで心を尽くして応援していきましょう!


Pちゃんは毎日ホントに頑張っているよね。

仕事、曲作り、ジム、英語、食う、寝る。

たまに読書。たまにお酒。

たまにスペシャルなイベントに登場。

ここに旅行もできたら最高。

そして、時間が空いら日向ぼっこ♪(笑)

さらに、寝転がって写真を撮って

逆さまになっちゃってソーリー!(笑笑)

ってバランスよく色んなことをしていて、

Pちゃんは”暇人”どころか”時間使いの達人”だわ♪

これからも色んなことに挑戦して、自分のペースで

”山Pゴシゴシ自分磨いてます”をしていってね。


それで、今日はいよいよ”金環日食”の日ですね。

日本の皆さんはPちゃんと一緒に

世紀の宇宙のショーを楽しんでくださいね。

私も部分日食だけでも見てみたいな~。


あとは、ZIPと日テレ系のWSのチェックもお忘れなく。

世紀のルート66イベントの様子も見逃せないからね!

”シューイチ”で流れたPちゃんはお茶目で素敵でした。

ZIPではもうちょっと長く紹介してくれるといいなぁ~。


それでは、皆さん色々楽しんで。Enjoy!

それで、”あれ”でつぶやこう♪笑

Pちゃんも想像もつかないようなで名前で

twitterのどこかでつぶやいていたりしてね。

そういうのにもすごくロマンを感じるわ。^^

Pちゃんも金冠日食も自分の人生もEnjoy!


今日も幸せです♪

Pちゃんも、みんなも。

幸せでありますように!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/20 Sun  05:44
ルート66プレミア上映会レポ♪ vol.2085

皆さん、こんばちわ♪

ルート66プレミア上映会に参加してきた

Мちゃんからレポが届いたので

早速ご紹介させていただきますね。


智さん、ただいま!

イベント行って来たよ~。

もうね、Pちゃんの優しさだったり、
格好良さだったり、綺麗さだったりを
また改めて再確認出来たよ。

最初にナレーションを担当してくれてた
ケイ・グラントさんが登場して、
あの良い声で注意事項を読み上げてくれて、
そして「では早速このイベントを企画してくれた
主役に登場して貰いましょう!山P!」って呼んだら、
会場が暗くなって、スクリーンに
ルートの名場面が次々と映し出されて、
なんとPちゃんは一番後ろから登場したの!

階段をゆっくり降りてきながらステージ上へ。

そこからちょっとだけトークして…
この映画館のスクリーンが
日本で一番大きなスクリーンだって。

そしたら、「こんな大きなスクリーンで
上映して頂けて有り難いです」って言ってたよ。

早速見て貰いましょうって事になったんだけど、
Pちゃんも一緒に席で観るってなって、
座席に移動した時に、
実は私の隣の席が一つ空いていたから、
一瞬、まさかここ!?…なんて両隣りの人と騒いだけど、
単なるぬか喜びで、Pちゃんはケイ・グラントさんと
一番後ろの特設席に行っちゃいました!

映像は先日放送された特別篇に近いけど
再編集されたもので、
ちょっとだけ未公開映像が混じってたかな。

約1時間程で終わって、
またステージに戻ってきて
トークショーがスタート。

Pちゃんの衣装は、黒(濃紺?)の
ファスナーがいっぱいついた
ジャケットに、白Tシャツ、
細身のジーンズ(いつものルートでも履いてた
ダメージジーンズとは違ってた)、
そしてルートでカウボーイの時に
履いてたブーツだったよ。
髪は今東芝dynabookのHPで見れる
夏モデルのPちゃんの髪型でした。
前髪長めでちょっとウェーブがかかってて、
後ろは短かったよ。

「俺、殆ど素の顔で映ってて、
マジで申し訳ないって思いました」
「え!?そんな事ないよ」
「いやいや、この大スクリーンで観たら、
ホント気の抜けた顔してて、
それで『OK!Let's go!』とか言ってもねぇ?(笑)」
「この旅というと、やっぱり『OK!Let's go!』ですよね」
この流れから、皆でOK!Let's go!を言う事になり、
練習タイムに。

Pちゃんが「OK!」と言ったら皆で「Let's go!」。
言うタイミングが遅いという事で、
Pちゃんとケイ・グラントさんが
見本を見せてくれて、その後何度か練習。

ケイ・グラントさんがPちゃんの英語は
上手だって褒めてくれてたよ。
Pちゃんは謙遜して、
「いえまだまだ勉強中です」って言ってた。
「だから皆さんも今からでも遅くないから、
一緒に勉強していきましょう」って。
「そんな時こそ『Yes,You can do it!』ですよね」

途中で、「山P、実はある方から
メッセージ貰ってるんですよ」って事で、
端っこに移動してスクリーンで映像を観る事に。

メッセージはリリーさんからで、
リリーさんは本当は今日会場に来たかったけど、
ちょっと遠い所でお仕事してるから、
時間的に間に合わなさそうだったので、
こういう形の出演になったそう。

ちょうどPちゃんのお誕生日あたりにも一緒に飲んでたけど、
あの時ちゃんと言えてなかったから、お誕生日おめでとう。
旅から帰ってきてから何度か会って飲んでるけど、
顔とか話す言葉とか一段と男っぽくなったと感じる。
あの時お土産に貰ったブーツ、
最近山Pはウチに来てないから知らないと思うけど、
下駄箱の一番手前に魔除けとして大事に飾ってる。

と、こんな感じの話をしてくれたよ。
Pちゃんは、リリーさんの映像を観ながら、
いちいち頷いたり、
軽く会釈したりして聞いていて可愛かったし、
ホント礼儀正しいなぁと思ったよ。

リリーさんのメッセージ映像が終わって、
「山Pは先月4月9日に誕生日を迎えたんだよね?」
「はい、そうなんです」
ここでケイ・グラントさんの先導で
皆でハッピーバースデーを歌って拍手。

「いくつになったの?」
「27歳になったんですけど、
こんな27歳でも良いのかな~って思いますけど。」
「良いと思うよ。」
「俺が27歳の時、山Pが生まれたんだね。」
(ケイ・グラントさんは、ちょうどPちゃんの
2倍の歳だそうです。全然そうは見えなかったよ)

テキサスの2キロのステーキの話になり、
「山P、よく300gも食べたよね。300gって結構多いよ」
「そうですね(笑)。先日香取慎吾くんとお会いする
機会があったんですけど、その時にお話したら、
慎吾くんもこの番組観ていてくれてたみたいで、
山P、あの肉300gも食べたなんて凄いね。
俺でも1kgしか無理だよって言ってました。」
「えーっ、慎吾くんは1kgも食べられるの?」
「そうらしいです。凄いですよね」

それから、「俺、すげぇ~ばっかり言ってるよね」って
言ってた。(笑)さすがに本人も気付いちゃったのね。(笑)

そして、ルートの何処にも出していない
オリジナルポスターを5名様に当たった人の名前を入れて
サイン付きでプレゼントということで抽選会をやったよ。
そしたら、Pちゃんがステージに飾っていたパネル状の
ポスターもプレゼントしようよと提案してくれて、
計6名にプレゼントされました(優しい~。その1)

当たった人はステージに上がり、
直接Pちゃんに手渡して貰い握手していて、羨ましかった~!
サインは、スタンプ会の時に、
ポスターかトラベラーズノートのどちらかに
サインしてもらうのを選べるという事で、
全員ノートにサインして貰ってたよ。

当たった6人の後にケイ・グラントさんが
パネル状のポスター持って並んでて、
それもプレゼントにしてくれるのかと思ったら、
ちゃっかり自分用にサイン貰ってた!(笑)
しかも、「“K・Gファミリーの皆さんへ”って入れて」
ってお願いしてたのが笑ったよ。

抽選会の後、最後にもう一度何度も練習した
この言葉を言って締めましょう。
という事で、「OK!」「Let's go!」で、
コンサートみたいに銀テープが飛んでトークが終了。

一旦Pちゃんははけて、
マスコミ用の撮影会の準備に。
準備が出来てPちゃん登場。
ルートのパネル状ポスターの横に立ち、
トラベラーズノートを持って撮影会に。

微妙にポーズを変えて笑顔で
写真を撮って貰ってるPちゃんを見ていて、
あんなにカメラの前で笑えないと言っていたPちゃんが、
こうして笑えるようになったんだな~と思うと、
この旅で本当に変わったんだなって感慨深くなったよ。(T_T)

あ、因みにカメラが入ってたのは分かってたんだけど、
何処のかは分からなかったけど、
どうやらZIPのカメラだそうだから、
月曜日のZIPと一応日テレ系WSは要チェックです!

その後、スタンプ押し会に入るのに、準備があるからと、
スタッフのかたがPちゃんにはけてもらうよう促したんだけど、
Pちゃんはジェスチャーで指を下に向けて指して、
マイク入ってないから声は聞こえなかったけど、
口は「ここにいます」って言って、
そのまま残っててくれたよ(優しい~。その2)

その間、スタッフが用意した椅子に腰掛けて、
ファンに向かって手を振ってくれたり
ニッコリ微笑んだりしてくれてたよ。

準備が出来てスタンプ会開始。
スタンプは、自分が押して欲しいページを開いて
渡して押してもらうというやり方でした。

そして、握手会の時とは比べ物にならないくらい、
ゆっくり時間を取ってくれたの(途中から時間がなくなって、
ちょっとペース早くなっちゃったけど)。

最初スタッフが用意した椅子に腰掛けて
スタンプ押してたんだけど、
渡してくれる時にちゃんと立って渡してくれるから、
結局座らずにずっと立ってスタンプ押してくれてたの
(優しい~&涙。その3)。

スタンプもキレイに印字されるように、
丁寧にしっかり力を入れて押してくれてて、
本当に人柄の良さを実感しまくりだった。

ちゃんと話せる時間あったし、握手もしてくれました!
私も伝えたかった事を何とか伝えたら、
ちゃんと目を合わせて握手してくれて
「ありがとうございます」って言ってくれました!(感涙!)

間近で見たPちゃんは、
本当に綺麗で細くてお顔が小さくて目が大きくて。
何度見てもこの世の者じゃないと思うくらい美しい人でした♪
そしてとても優しい表情をしていたなって今回感じたよ。
元々優しいオーラを持った人だけど、旅から帰ってきて、
よりいっそうそう感じるようになったよ。

そして、スタンプを力を入れて押しまくってた
Pちゃんの手は、温かくて柔らかかったです。
本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました。

あとは、スタンプ押してて暑くなっちゃったみたいで、
途中でジャケットを脱いで白Tシャツ一枚になったの。
勿論、会場は素早く反応して、
素敵な二の腕にキャーッ♪(≧∇≦)と
黄色い声を上げたのは言うまでもありません。(笑)

今回こんな狭き門に当たった私は
本当にラッキーだったので、
行けなかった智さん達お智達の皆さんに、
少しでも様子を伝えたくて
かなり長くなっちゃったけど、ごめんね。

そしてちょっと話が前後してたりニュアンスが
違ってる部分もあるかもだけど、
そこは若干うろ覚えな部分もあるのでご容赦下さい。

少しでもイベントの様子が伝わってれば嬉しいです。

本人確認後につけてもらったリストバンド↓

Route 66 list band

Pちゃんが押してくれたスタンプ↓

Route 66 stamp


Мちゃん、お帰り~♪

お疲れのところお留守番組のために

詳細なレポをありがとね。^^

Pちゃんの優しさが詰まったイベント様子や

Pちゃんの素敵さが一杯伝わってきたよ♪


Pちゃんにちゃんと想いを伝えることができて

しっかりと目を見て握手してもらいながら

「ありがとうございます。」って言ってもらって

ホントーーーーーに良かったねぇ~。^^

ちょっと変かもしれないけど、

”おめでとう!!”って言いたい気分♪

Mちゃん、幸せのおすそ分けをありがとう。


今日は取り急ぎレポをUPさせていただいて、

感想はまたあとで書きますね。

皆さん、月曜日のZIPと

日テレ系のWSのチェックをお忘れなく!


Little G&TのSleepoverは大成功で

G&Tもハッピーでお友達もハッピーで

私もハッピーです。

今日も幸せだなぁ~。ありがとう♪

なんかこう言ってるとすっごく

ハッピーな気持ちになるんだよね。

みんなもぜひ”一日一P運動”と一緒に

”一日一幸せだな~のつぶやき”を続けてみてね。

Be happy and have a nice weekend, everyone!


今日心に響いた地球の名言↓

自分のためにでなく
人のために生きよう
とするとき

その人は
もはや孤独ではない

(日野原重明)


そこに人生の鍵と

幸福への扉があるのかもね。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/19 Sat  02:34
Cross Space 『山下智久×金環日食』 vol.2084

皆さん、こんばちわ♪


今日の「Cross Space」も凄く面白くて、

為になって学ぶことが沢山ありましたね。

Pちゃんが大好きな”宇宙”のことを

熱く、優しく、語ってくれました。


山下智久「Cross Space」最高だよね♪^^

Pちゃんの優しい声に包まれるのが幸せだし、

自分の言葉で話すお話を聞けるのも幸せだし、

途中で”ふふッ・・・”とか笑ったりするから、

Pちゃんと笑うタイミングが同じだったりすると

ホントにもう至福の幸せを感じる。


何でもPちゃんと一緒っていうのが

めちゃめちゃトキメクんだよね♪

ホントに幸せだな~。


今日のクロステーマから導き出された答えは・・・

『山下智久×金環日食』=「ロマン」

”ホントにロマンティックトなんですよ”

っていいですね~。^^

そして、空や自然が大好きで

いつも感じていたいという

Pちゃんの〆のお言葉は・・・

それを考えながら日々生活していくのか?

何も考えずスルーしていくのかで

人生の輝きが変わっていくと思うんですよ。

だから金環日食だけでなく自然のイベントに

目を向けてみてくれたら嬉しいです。


人生の輝きが違ってくるって素敵だよね♪

今日も心が洗われるような素敵なお話を

聴かせてくれてありがとう、Pちゃん^^


Pちゃんに空の綺麗さを教えてもらって

私はいつも空を見上げていて

空の写真ばかり撮ってる。

Pちゃんの影響で空が大好きになったんだけど、

それ以上に空を見上げるとPちゃんを思い出すから

私はいつもいつも空を見上げているのだと思う。

Pちゃんとこの空で繋がっているって思えるから♪


Pちゃんにとっての自然が

まさに私にとってのPちゃんなんだよね、きっと。

Pちゃんのお陰で確実に人生の輝きが増しているよ。

そして、トキメキが一杯の幸せな毎日を送ってる♪

ホントに幸せです。ありがとう、Pちゃん。


Pちゃんも日本の皆さんも

世紀の金環日食をしっかりと見てくださいね。

Pちゃん、もし寝坊して見逃すのが心配だったら

私がいくらでもモーニングコールするから言ってね。笑


今日はLittle G&Tのお友達を呼んで

うちでSleepover(お泊り会)をするから

ちょっと忙しいです。G&Tにもお友達にも

ハッピーになってもらえるように頑張ります。

P.S.

今日の"ルート66プレミア上映会"に

いらっしゃる皆さんはPちゃんと一緒に

思い切り楽しんできてくださいね~。(^O^)/

Pちゃんもファンの皆さんと一緒に楽しんでね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/18 Fri  02:55
山下智久x宇宙 & 山下智久xハッピー vol.2083

皆さん、こんばちわ♪

先週の「Cross Space」の感想を書き始めて

まとめきれないうちに金曜日になってしまいました。

次がオンエアになる前に急いで感想を書かなきゃ。


宇宙が大好きなPちゃんが選んだ

先週のクロステーマは

”山下智久x宇宙飛行士”ということで、

宇宙飛行士になるための条件を

色々と教えてもらったPちゃんですが、

最初に理科系の大学を卒業という条件を聞いて

のっけからちょっと凹んじゃったぽいですね。(笑)

Pちゃんは明治大学商学部ご卒業で

残念ながら理科系ではないからね。。。

あんなに大変な思いをしながら頑張って卒業して、

あれをもう一回やれというのはあまりにも酷過ぎる。


でも、宇宙飛行士になるために

一番大事なのは”協調性”だそうだから、

この一番大事な条件はPちゃんはバッチリじゃない?

ジャニーズクンほどムチャ振りに強くて、

協調性&適応能力がある人達はいないからね。

それに加えてPちゃんのあの超人的な身体能力!

”VS嵐”のフォーリングパイプを2回連続で

パーフェクトが取れる反射神経と集中力がある人って

そうそういないよね?(ユルイ根拠ですみません。笑)


そして、Pちゃんは若いのに凄い実務経験があって

どの研究所よりもジャニーズで生き残っていく方が

よっぽど凄い経験を積んでいると思うわ。

Pちゃんのために推薦状を書いてあげたいくらい。

なんの権威もない推薦状だけど(笑)、

ありったけの言霊を込めて

”山下智久宇宙飛行士に一押しです”って書く!


Pちゃんはまだ27歳で若いし、

本気で宇宙飛行士になりたいって思ったら、

持ち前の負けん気と集中力と行動力を発揮して

本当に宇宙飛行士にだってなってしまいそう。

Pちゃんが本気でそれを望むなら、

空さえも越えて欲しいわ♪

You can do it!!

なんて、ファン的には宇宙に行かなくても

この地上でPちゃん自身がまばゆく光り輝く

Starになっててくれるのが1番嬉しいけどね。


今回の方程式から導き出された答えは・・・

山下智久x宇宙飛行士=協調性

宇宙に行く場合も”協調性”が一番大事って

なんか凄く納得がいきました。

宇宙でだけじゃなく、

地上で生きていく上でも

協調性って凄く大事だよね。

人は一人では生きられないから、

どこにいたとしても

普遍的に大事なことなんだ

というのを再確認しました。


いや~、「Cross Space」深いですね。

そして、学ぶね~。

Pちゃんと一緒に色んなことを学ぶ。

ホントに勉強になります。

Pちゃん、ありがとう♪


そして、今夜の「Cross Space」も

宇宙関連企画ということで、

TOKYO FM 番組表によりますと・・・

今夜のクロステーマは、
『山下智久×金環日食』

先週に引き続き宇宙関連企画!
5月21日に、ここ日本で
観測ができる金環日食。
これを逃すと
日本で観測できるのは、
35年後というだけあって、
今回は見逃すことのできない
金環日食にせまります。

山下智久と金環日食を
一緒に見上げる準備を
してみませんか?!

だそうで、まさにタイムリーなお話で

”山下智久と一緒に”っていうのが

凄いトキメキワード♪笑


でも、私は地理的に見れなさそうで残念です。

アメリカ西部ではちゃんと見れるらしいけど、

中西部はあまり見れないみたいで悲しい。。。

日本では金環日食が見れて羨ましいなぁ~。

しかも、Pちゃんが見るのと同じ金環日食だし。

金環日食は無理でも、私もせめて

月が太陽を”かする”ところくらいは見てみたい。笑


これをモニュメントバレーで見たら凄いでしょうね。

一度でいいから「モミュメントバレーx宇宙」の

クロススペースを見てみたいなぁ~。

ぜひぜひ智久クンと一緒に。←言霊♪言霊♪笑


ということで・・・

今日も幸せです。

ありがとう♪^^


なんか、こう言っていると、

ホントに自分の中の幸せ度が

どんどんUPしていく気がする。

これも言葉の魔法だね♪^^


またまたPちゃんに良いこと教えてもらったわ。

私も毎日幸せだって言い続けよ~っと。

家族とか、他の人の前で言うのもいいかもね?

そしたら、それを聞いたその人の

ハッピー度も上がるかもしれないから。

こうやってハッピーを増やしていけるといいな。


ホントに幸せだぁ~♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/17 Thu  00:57
言葉の持つ力は凄い! vol.2082

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんが日記でまたまた

素敵なお話をしてくれましたね♪


一日一回は”俺は幸せだな~”って

実際に言うっていいですね~。

あとは自分の夢の話を人にするって、

ホントに有言実行のPちゃんらしいわ。


言葉にすることが夢への近道って、

Pちゃんも言霊信仰者だね。笑

ご存知のように私も熱烈な言霊信仰者で

言葉のパワーってホントに凄いと思う。


言葉は口にすると

魂が宿って本当になる。

それが言霊。


言葉の一番凄いところは

ちゃんと口に出して言うことで

自分に魔法をかけてくれること。


そして、実際に言葉にして

魂をこめたその先は自分次第だよね。


夢を言葉にして自分に魔法をかけて

自分との約束を守って確実に夢を実現していく

Pちゃんのことを心から尊敬してます。


それが私にはなかなか難しくて、

だからこんなにPちゃんに憧れるのかも?

私は言葉に頼り過ぎて行動が伴わない。苦笑

Pちゃんを見習ってもっと頑張ります、ハイ。


今日心に響いたPちゃんの名言↓

思ったことを言葉にしてみると

新たな発見があるよ!

      by 山下智久


実際に言葉にするって大事だよね。

ちょっと前のエントリーにも書いたけど、

自分の言葉に自分で気づくときもあって

自分との対話も凄く大事だってことだね。


素敵なお話をありがとう、Pちゃん。

いつもポジティブなPちゃんに癒されるよ。

今日も癒してくれてホントにありがとう♪


私も幸せだなぁ~。


私のファミリーにも

ハッピーでいてもらいたいので

これから家族のために時間を使ってきます。

最近よく思うんだけど、

私があげられる最高の贈り物って

自分自身と自分の時間だよね。

惜しまずに心を尽くして頑張ろ~っと♪


Be happy, everyone.^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/15 Tue  23:46
ルート66プレミア上映イベント招待状♪ Vol.2081

皆さん、こんばちわ~♪


なんと、なんと、

仲良しのお智達ちゃんのところに

ルート66プレミア上映イベントの

招待状が届いたんだって!!


きゃ~~~、おめでとう♪

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんか私まで興奮しちゃいます。

Pちゃんと神様からの

素敵なプレゼントだよね。^^


↓こちらが旅人Tomoに逢える

夢のInvitation


Route 66 invitation card


もちろん、詳細はナイショ。

絶対に秘密厳守ですからね~。


いまお智達ちゃんは

旅人Tomoにスタンプを押してもらうときに

なんと言葉をかけたらいいのか悩んでます。


Pちゃんがお相手のこういうリアルな悩みは

一緒に考えているだけで

私までドキドキときめいちゃうわ。笑


もしPちゃんと一緒に”ルート66”を観て

何か言えるとしたら、みんなだったら何て言う?

よかったら、コメント欄から教えてくださいね。


私だったら・・・

やっぱり、あの言葉かな?

アレね、アレ♪笑


他に招待状が届いた皆さんも

本当におめでとうございます!


お智達ちゃんも、他の方々も、

Pちゃんご本人様と一緒に

思い切り楽しんできてくださいね♪


Pちゃんもファンの皆さんと一緒に

プレミアイベントを楽しんでね♪


Enjoy!!


そして、Pちゃんが

日記を更新してくれて

夕方からワインを飲んで 

北欧か

って、また笑わせてもらったわ。

これ懐かしいな~。

昔 欧米か って言うのが

Pちゃんの中で大ブームのときがあったよね。


巷では、

ルート66プレミア上映イベントの招待状で

ファンが泣いたり、笑ったりしているときに

Pちゃんは今日も地に足を付けて

ゆったりとボケをかましてきて(笑)

ホントにPちゃんはサイコーだよ。

そんなPちゃんに癒される♪♪♪


Pちゃんはギター片手に曲作り?

もうすぐCD発売か

それからコンサートか

次は世界ツアーか

今度は北米も入るのか


お茶目で素敵で優しくてファン想いの

智久クンのお陰で楽しみが尽きないね。

Happiness♪^^(欧米か 笑)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/15 Tue  14:10
ゆったり気ままに更新中♪ vol.2080

皆さん、こんばちわ。


ゆったり気ままに更新中「山下智久の日記」は

お昼も更新されなくてお休みみたいですね。笑


Pちゃんはいつの間にか

日記もバランスよく更新するようになって、

長く続けていくのには

こういうのも大事なのかなって思います。


バランス王子のPちゃんを見習って

私もブログをゆったり気ままに更新中に

させてもらおうかな? な~んてね。笑


Pちゃんはルート66プレミア上映会で

ファンのみんなをとびきりハッピーに

するための準備で忙しいのかな?^^


19日のプレミア上映イベントに

応募された方は招待状待ち?

届くといいね、幸せ行きの招待状♪

Good Luck!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/14 Mon  00:00
「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」特別編 vol.2079

皆さん、こんばちわ。

「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」

特別編も面白かったですね♪^^

もう一度旅人Tomoに逢えて嬉しかったです♪


1時間枠ということで驚くほど駆け足で旅が進んで、

旅の相棒のあっくんのことが全然伝えられなかったのと、

お茶の間フレンドリーな吹き替えになっていたから(笑)

Route 66沿いの皆さんの温かみが伝わらなかったのは

ちょっと残念でしたけど、これはお昼の時間帯に

放送していただけたことに意義があると思うので、

まずはそこを喜びたいと思います。

ルート66の旅、日曜のお昼に進出♪イェ~イ!


そして、特別編が凄い駆け足だった分だけ

逆にTVとDVD&Blu-rayで旅人Tomoの旅を

色々見せてもらえたことに感謝しました。

色んなことを見せてもらえればもらえるほど

想い入れがどんどん深まっていって、

色んなことを自分の力で乗り越えたり、

成し遂げたりしたときの感動が増すよね。


そんな風にしてずっと旅を続けていって

出逢うことができたRoute 66沿いの人達が

分かち合ってくださった素敵な価値観が

本当に真っ直ぐに心に沁みました。

そして、皆さんのお話を心で聞きながら

頷いていたPちゃんの顔が忘れられない。

珠玉の言葉がす~っと旅人Tomoの心に

沁みていくのが目に見えるようだった。


TVで3ヶ月かけて、プラスDVD&Blu-rayで、

じっくりと旅を見せてもらったと思っていたけれど、

きっと放送されていないこともまだまだ沢山あって

この旅は私達が知っているよりもずっとずっと

深い旅だったんじゃないかと思います。


お母さん、成長して帰ります。


という言葉通りPちゃんは逞しくなって

物凄く成長して日本に帰って行ったよね。


実は、最初は海外の一人旅には

行きたくなかったというPちゃんだけど、

初冠ラジオの「Cross Space」で話を聞いていると

今のPちゃんは一人で世界中どこにだって行けるし、

何だってやり遂げてしまいそうで本当に頼もしいです。


ソロになって独り立ちして再出発をした

26歳のあの時期にRoute 66の旅をしたことは

Pちゃんの中でホントーに大きかったと思うし、

凄い自信になっているのが良く分かるよね。^^

人生は挑戦した分だけのものが

ちゃんと返ってくるんだなって改めて思いました。


山下智久は一人で運転して

Route 66の旅を成し遂げた。

これって本当に説得力がある。

この旅はPちゃんの勲章だね。


実際に

自分の足でその場に行ったこと、

自分の目で見たこと、

自分の耳で聞いたこと、

自分の手で触れたこと、

Route 66の人々と心で触れ合ったこと、

全ての感覚をフル稼働させて全身で感じたこと、

それは全部Pちゃんの宝物で

これからの人生を生きていく上で

きっとPちゃんのことを支えてくれるはず。


山下智久は凄い事を成し遂げた男。

そして、これからも色んなことに挑戦して

凄い事どんどん成し遂げていくであろう男。


Pちゃんが旅の終わりに見つけたことは・・・

目標を一つに絞ってやり続けること。

同じことを何か。

だから、本当に真っ直ぐ走るってことですよね。

とりあえず20代は

がむしゃらに走るしかないだろうって。


そして、最後にRoute 66の旅のゴールの

サンタモニカの海辺でこの旅を締めくくって・・・

この旅で得たものを次はちゃんと日本に持ち帰って

東京で活かすってそこまでがこの旅だと思っているから。

やればできる。You can do it!


と言ってちょっと微笑んだPちゃん。
   
その会心の笑みを一生忘れないからね♪


Route 66の旅3800キロ完全走破!

You did it! やったね~♪

旅人Tomo、本当におめでとう!


Journey of life goes on.

山下智久27歳 人生の旅はまだ続く


これからどんな人生の旅が待っているのか?

Pちゃんのその旅を見守るのが本当に楽しみだわ♪

山下智久を見守る私の旅もまだまだ続く→→→


そして、Pちゃんはこの旅を通して、

私の心にも種を蒔いてくれた気がする。

Pちゃんが体験したこと、

Pちゃんの人となり、感じ方、

そして、生き方を見せてもらって

心に浮かんできた言葉は・・・

Accept and Respect

受け入れること そして 尊重すること


PちゃんのRoute 66の旅を通して、

私はこの言葉を見つけた。


一緒に楽しみながらRoute 66を旅させてくれて

大切なことを沢山教えてくれてありがとう。

智OO歳 人生の旅はまだ続く。笑

Pちゃんのことを大きく成長させてくれた

このアメリカで、私も逃げずに向き合って、

自分の人生をちゃんと生きてみるよ。

ホントにありがとう、Pちゃん。


Pちゃん・・・

You can do whatever you want.

Follow your dreams

and enjoy your life.

You can do it!

Yes, you can!
 


P.S.

Pちゃんが日記を更新してくれましたね。

公園で読書をしたら気持ちが良さそうな

最高のお天気の中、

ランチを食べて打ち合わせをして。

Pちゃんはいつもそんな風に

心にゆとりを持ちながら、

地に足をつけて大きな夢を

一歩ずつ確実に実現していく。

そこがPちゃんの凄いところで、

大物ぶりを感じます。

PちゃんがPちゃんらしく

いてくれることに感謝です♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/13 Sun  02:06
すげぇ緊張しました?&ルート66特別番組放送♪ vol.2078

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんは昨日も日記を更新してくれて

今日は久々にすげぇ緊張しました!


って。なるほど~。


今までのパターンからすると

Pちゃんはいつも日記で上手にヒントをくれるから、

一昨日の日記でジョニー・ディップの映画を

あんなに見たい見たい見たいと言ったのは

実は本当に観に行く予定だったからじゃないかな?


しかも、昨日はジョニー・ディップご本人様が

映画のプロモーションのために日本に行っていて

ジャパンプレミアが六本木ヒルズアリーナであったから、

[シネマトゥデイ映画ニュース] )

Pちゃんはそこでジョニー・ディップさんに

逢えたんじゃないでしょうか?

だから、そんなに緊張したんじゃない?^^

なんて、これはあくまで

私の推察に過ぎませんけど、

ジョニー・ディップに逢えたら

誰だって緊張するよね?笑


そう言えば、何年か前にうちのお隣の街で

ジョニー・ディップが映画の撮影をしてて

沢山のファンが集まって撮影を見てたっていうのを

後から新聞で知って凄く残念だったのを思い出した。

実は、Chicagoって映画やドラマの撮影が多いんだよね。

と、またまた話が反れちゃいましたかが(笑)、

もしPちゃんがジョニー・ディップに逢えたのなら

本当に嬉しいよね。ぜひいつか共演して欲しいわ♪


バートン監督はこの映画を通して、

『家族とは、人生とは、奇妙なもの。

だからこそ、愛すべきものなんだ』


ということを伝えたいと仰ったそうで、

万国共通で家族と人生に寄せる想いって

同じなんだなって改めて思いました。

家族も、人生も、奇妙なもので、

だからこそ愛するべきだって

それは本当に普遍的な想いだよね。

時には大変だったりすることもあるけれど

だからこそ本当にかけがえのないものです。


それで、まさに同じような想いを伝えてくれた

ルート66の旅の特別番組放送のお知らせメールが

日テレさんから届いたのでコピペしておきますね。↓


日テレNAVIめ~る 
番組別版 2012/05/12号

明日13日14:00~14:55放送!
山下智久 アメリカ横断一人旅 
シカゴ~L.Aまで3800キロに挑戦!

山下智久が旅した番組
「ルート66~たった一人のアメリカ」
を振り返る特別編!
見所満載のアメリカ横断の旅を、
ぎゅぎゅっと見せます!

今年放送された
「山下智久・ルート66
~たった一人のアメリカ」を
再び振り返る特別編。

およそ3800キロの道のりを、
山下と同じ年の相棒車「あっくん」と共に
旅した密着番組。

アイドルとしてではなく、一人の男として
成長していく姿を見所満載で再編集。

放送を見逃していた方も、
DVD・ブルーレイで楽しんでいる方も、
山下智久と、
もう一度一緒に旅してみませんか?

番組HPはこちら ⇒ 山下智久ルート66


こちらも凄く楽しみだね♪^^

日曜日のお昼に放送ということで

沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。

この番組を通して山下智久という若者の

等身大の本当の姿を知っていただけたら、

また更にファンが増えちゃうな、きっと。

フフ♪( ´艸`)


P.S.

お友達が教えてくれたCMです♪↓ 

Best Job | P&G London 2012 Olympic Games Film
"Being a mom is the hardest job in the world.
But it's also the best."


Happy Mother's Day!



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/12 Sat  13:24
新しい映画ちょーみたい。 vol.2078

皆さん、こんばちわ♪


Pちゃんが日記を更新してくれて、

ジョニー・ディップの

新しい映画ちょーみたい
 って。

Johnny Deppの新しい映画と言うのは

「Dark Shadows」のことだよね?

この映画はJohnny Deppが

ぶっ飛び系バンパイアーを演じている

ホラーコメディーで確かに凄く面白そう♪


私ももちろんこの映画を観たいけど、

私はそれよりも・・・

山下智久の新しい映画がちょーみたい。

見たい見たい見たい!

あー見たい(笑)。


今日もPちゃんをパクりまくりで

絶好調だぜ♪(笑)

ということで、Pちゃんも

また映画に出てくれると嬉しいなぁ~。

なんだったら・・・

You、ハリウッド映画にでちゃいなよ。

で、いつかJohnny Deppとも共演しちゃいなよ。


Route 66の旅のゴール直前に

コダックシアターの前を通ったときに

いつかこのレッドカーペットを歩きますと

力強く宣言したPちゃん♪

Pちゃんのその夢が叶う日を

楽しみしているからね~♪

You can do it!


ところで、映画といえば、

先週末に今アメリカで大評判の

アメリカのヒーローが一同に集結している

「Avengers」を家族で観たんだけど、

けっこう面白かったです。

映画館もとっても混んでて長蛇の列でした。

このスーパーヒーロー達と共に育ってきた

Big GやBig Gのお友達はもう大喜びですけど、

面白いジョークが色々と散りばめられていて

ヒーロー達のことをあまり知らない人も

けっこう楽しめる映画になっているので

楽しい映画がお好きな方にはお勧めです。


”山下智久x宇宙飛行士”がクロステーマだった

「Cross Space」の感想はまた書きますね。

ではでは、Have a nice weekend, everyone!^^



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/11 Fri  22:41
金曜日はPラジオの日♪ vol.2077

皆さん、こんばちわ。^^

毎週金曜日の夜はPちゃんのラジオの日♪

ということで、今日のクロステーマは・・・


【山下智久 Cross Space】

今夜のクロステーマは、『山下智久×宇宙飛行士』

小さいころから、なりたいものは、
宇宙飛行士!というほどの山下智久。
さらには、宇宙兄弟が映画公開されたことで、
宇宙飛行士に注目が集まっています。

そんな、宇宙飛行士になる方法を、
JAXAの宇宙飛行士の選考を行っている方に
登場していただき、話を伺っていきます。

はたして、山下智久は宇宙飛行士になれるのか?!


だそうで、Pちゃんの憧れの宇宙飛行士がキター!!

”はたして、山下智久は宇宙飛行士になれるのか?!”って、

Artist初でPumaのイメージキャラクターになったPちゃんには

いつかぜひArtist初の宇宙飛行士にもなって欲しいよね~♪

Pちゃんには宇宙で無重力でも

ダンスができるのか検証してもらいたいわ。笑

You can do it!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/11 Fri  00:51
ラーメン♪ &自分だけの道 vol.2076

皆さん、こんばちわ~♪

Pちゃんが夜も日記を更新してくれて、

ピザの次の日は昼夜ラーメンを食べたって。

いいですね~、若いって。笑


でも、その後にちゃんとジムに行って偉い!

カロリーが高いものを食べても

Pちゃんはちゃんと運動しているから

あのすんばらしい細マッチョの体が

保たれているってことだよね。


そう言えば、PUMAの記者会見の前に

食べたかったラーメンを一ヶ月我慢してて

記者会見が終わったとたんに食べていたよね。笑

そういうところは本当にプロだなって思う。


Pちゃんはちゃんとジムに行って運動して、

私的にはそれ全然ダラダラしてないわ。

ダラダラのレベルが全然違う。笑


次のお仕事に備えて

のんびりモードを楽しんでね、Pちゃん♪


PちゃんがのんびりモードをEnjoyしてるから

私もちょっとスローダウンさせてもらおうかな。


今のPちゃんは色んなことから解き放たれて

仕事もプライベートもバランス良く楽しんでいる

って感じで私もすごく安心していられます。


うん、Pちゃんは大丈夫。

自分の意志で、自分の人生を、

とても良い方向に進んでいると思う。


自分を解き放てるのは

自分だけだよね。

そういうことだわ。


要は、その勇気があるか、ないか。

要は、やるか、やらないか。


Pちゃんの生き方は・・・

ホントにカッコイイ!


今日心に沁みた地球の名言↓

自分には自分に与えられた道がある。

天与の尊い道がある。


どんな道かは知らないが、他の人には歩めない。

自分だけしか歩めない、

二度と歩めぬかけがえのないこの道。


広いときもある。狭いときもある。

のぼりもあれば、くだりもある。


坦々としたときもあれば、

かきわけかきわけ汗するときもある。


この道が果たしてよいのか悪いのか、

思案にあまるときもあろう。

なぐさめを求めたくなるときもあろう。

しかし、所詮はこの道しかないのではないか。


あきらめろと言うのではない。

いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、

とにかくこの道を休まず歩むことである。


自分だけしか歩めない大事な道ではないか。

自分だけに与えられている

かけがえのないこの道ではないか。


他人の道に心を奪われ、

思案にくれて立ちすくんでいても、

道は少しもひらけない。


道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。


それがたとえ遠い道のように思えても、

休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。

(松下幸之助)


自分の道を一所懸命に歩いていくこと。

それが生きるということなんでしょうね。

自分だけのこの道を前へ前へと進んでいこう。

OK, let's go!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/10 Thu  12:34
Pizza♪ vol.2075

皆さん、こんばちわ。

Pちゃんがお昼に

日記を更新してくれて

ピザを頼んだって♪


日本のピザハットには

ソーセージクラストの

ピザがあるんですね~。

へぇ~。

トッピングも日本ぽくて

美味しそうで羨ましい。


アメリカのPizza Hutにも

チーズ入りのクラストがあるけど、

とうとうこんなクラストまで

登場したらしいです。↓

Pizza Hut

クラストも進化してるよね。笑


PちゃんはRoute 66の旅のときは

シカゴでDeep Dish Pizzaを

食べていましたね。

Deep Dish Pizza

Pちゃんがシカゴ名物の

Chicago style Deep Dish Pizzaを

食べていってくれて嬉しいな~♪


これはクラストが

パイみたいに深みがあるピザで、

チーズ&トマトソースがたっぷり

+お好みで中に具が色々入るから

厚みがあってすごいボリュームです。


PちゃんはChicagoで

DinnerにDeep Dish Pizzaを食べて、

Breakfastは朝食が美味しいと評判の

Lou Mitchell'sのPancakeとオムレツを食べて、

Lunchはトッピングがたっぷりの

Chicago styleのHot Dogを食べて、

旅人Tomoシカゴの食べ物の通だね♪

イェイ!d(^_^o)


今日は短いですが、

時間がないのでこの辺で。

またね♪(^O^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/09 Wed  01:05
Super Moon and "Rocket Man" on Route 66 vol.2074

皆さん、こんばちわ♪

子供の頃宇宙飛行士になりたかったほど

宇宙が大好きな宇宙王子のPちゃんが

日記で宇宙のことを語ってくれましたね。

今年は天文当たり年だって♪

先週末のSuper Moonも凄かったし、

5月21日の金環日食は次は300年後だから、

”見逃せないな”って。ホントだよね~。

宇宙王子のPちゃんにいいこと教えてもらったわ。

ま、私的にはこの300年に一度の

宇宙のスペクタクルショーよりも

Pちゃんのことをぜ~ったいに

見逃したくないんだけどね。笑

Pちゃんは千年に一度の逸材だから。

1億年に一度の逸材くらいでもいいけど♪


って、こんなことを書いていたら突然思い出した。

私、高校のときに天文同好会に入ってて、

毎日太陽の黒点を観測したり、

ペルセウス流星群が来る頃には

学校の屋上に泊まり込んで

流れ星の数とか数えていたんだっけ。

って、昔から本当にヲタクだよね。笑


Super Moonは・・・

According to NASA, the moon appears

14 percent bigger and 30 percent brighter

than an average full moon.

NASAによると、

スーパームーンは通常の満月よりも

14%大きくて、30% 明るく見える。


って、凄いですよね~。

モニュメントバレーとかで

Super Moonを見たら凄いでしょうね。

無音のところで見るSuper Moon・・・

なんかホントに宇宙に来ちゃった

ような気になるんじゃないかな?


このSuper Moonがどれだけ大きかったのか

世界各地で撮られた写真がシカゴの新聞の

”Chicago Tribune”のサイトに載っていたので

ちゃっかりお借りしてきて載せちゃいます。笑↓


Super Moon

Rio ( RICARDO MORAES,
REUTERS / May 6, 2012 )


Super Moon 2

Athens ( ARIS MESSINIS,
AFP/Getty Images / May 5, 2012 )


Super Moon Jordan

Jordan ( Ali Jarekji
Reuters / May 5, 2012 )


Super Moon Chicago

Chicago ( Chris Sweda,
Chicago Tribune / May 6, 2012 )


本当にすごいよね~。

宇宙、そして、自然の雄大さに

圧倒されるばかりです。

こうなったら、やっぱり

Pちゃんには宇宙まで行って欲しいわ。

Follow your dreams. You can do it!


で、このSuper Moonの雄大さからいきなり

小さくなってしまって申し訳ないんだけど(笑)、

昨日用事があって物凄い土砂降りの中

あの謎の巨人がいる街に行ってきました。



あの巨人はずぶ濡れになりながら

昨日もしっかりと立っていたよ。


こちらはレアな斜め後方からの巨人↓笑



それで気がついたんだけど、

後ろになんか電線みたいなのが付いてる。

これはいわゆる”アース”、避雷針かな?

巨人に雷が落ちると困るもんね。笑


この巨人”The Gemini Giant”は

別名"Rocket Man"とも呼ばれていて

まぁ~、宇宙繋がりということで

ここに出させてもらいました。

(ちょっとスケールが違い過ぎる~。笑)


Route 66の旅に出発したばかりのところで

この巨人を見つけたPちゃんは凄いところを

ジャンプ&タッチ&ゲッツ!しちゃった上に

”コンセプト知りてぇ~”って。

えッ?このコンセプトがそんなに知りたいの?

なんかこのPちゃんの言葉が

私への宿題に聞こえたわ。

勝手に。笑

かしこまりました、Pちゃん。

Pちゃんのために

全力で調べてきます!( ̄^ ̄)ゞ


ディレクターズ・エディッションでは

コンセプトが知りたくて

閉まっているお店の中を

覗き込んでいたPちゃんだけど・・・




驚くことなかれ、このお店開いてたよ。



星は私が勝手につけました。笑)


実は4月初旬に行ったときも開いてたから、

11月初旬にPちゃんが来てくれたときは

シーズンオフで閉まっていたんだと思います。


ただここは色々訳ありみたいで(笑)、

あの巨人のコンセプトまでは

まだ辿り着いていないんで、

もっと調べてまたご報告します。


ということで、

Pちゃんからの宿題忘れてないから、

気長に待っててね~。(^O^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/07 Mon  23:01
NEWS始動!! 「NEWS BEST」 2012.6.13 ON SALE!! vol.2073

NEWS始動!!

NEWS BEST

2012.6.13 ON SALE!!


ということで、

Amazonで予約が始まっています。








NEWS、おめでとう。

NEWSファンもおめでとう。

ホントに良かった♪

すごく安心しました。


私も予約させてもらいました。

このアルバムは私の中でも

NEWSの集大成だから。


道は別れたけれど、

NEWSにも、Pちゃにも、亮ちゃんにも、

みんなに頑張ってもらいたいです。

私はバリバリ山Pオンリー担だけど、

これからもそっと応援させてもらいます。


NEWSの曲を聴くと

懐かしさと切なさが同時に溢れてくる。

こういう感情を"bittersweet"って言うのかな?

でも、過去を振り返ってばかりもいられない。

明日に続く今日という日を大事にしながら、

みんなで前を向いて歩いていきましょう。

OK, let's go!!


More>>は収録曲の詳細です。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/07 Mon  00:51
ChicagoでRoute 66 Mapをゲッツ!&日本でもルート66グッズをゲッツ! vol.2073

皆さん、こんばちわ~♪^^


今日はP日記はお休みですね。

地球の旅人Tomoはまたどこかに

ふらりと一人旅に出たのかな~?笑

今頃ブラジルかアフリカにいるとか、

どこかでスカイダイビングして

空を飛んでいたりしてね。笑 ~

今のPちゃんは何でもやっちゃいそうで、

まさにI'm possible! Pちゃん、素敵~♪


それで、なかなかRoute 66の旅の

DVD&Blu-rayの感想が書けなくて申し訳ないんですけど、

時系列順に少しずつ書いていけたらいいなって思います。


ということで、Pちゃんは空港で何とかパスをゲットして

電車でChicagoに向かって無事Downtown Chicagoに到着!!

チョー都会のChicagoの街並みにテンションあげるPちゃん♪

それから、寒いのに気がついて

「これ、寒ッ!ナメてたな、シカゴ。」って

そうそう、シカゴの気候をナメたらいけないよ。

ま、Pちゃんが来てくれたとき

シカゴ的には暖かかったんだけどね。笑

それから、The Chicago Theatre を

見つけたPちゃんは俄然テンションあげて

「Chicago~♪( ´▽`)」って歌ってましたね。

シカゴで浮かれてるPちゃん、なんか嬉しいな。^^


そして、Route 66の旅に出るのには

まず地図が必要とRoute 66の地図探しを開始。

ディレクターズ・エディッションの映像を見ていると

The Chicago Theatreを見つけた直後に本屋さんに入ったから、

あそこはChicagoのDowntownのド真ん中にあるのかと思いきや、

実はシカゴ市内の結構北の方に移動しているんですよね。

移動時間がはしょってあるから時間の感覚が分からないけど、

色んなところに辿り着くまでに実は時間がかかっているという

ディレクターズ・エディッション・マジックだよね。笑


PちゃんがRoute 66 Mapをゲッツ!した本屋さんの

HPはこちら ⇒ The Book Cellar

ここはシカゴ市内の北の方の

Lincoln Squareというところにあって

凄くユニークな本屋さんみたいですね。

まず名前からして「The Book Cellar」って

"Wine Cellar"の"Cellar"を使っていて、

本のセレクトもユニークそうだよね。

実際にこの本屋さんにはCafeが併設されていて

”ワイン片手に本を読むって最高じゃない?”

みたいな大人なコンセプトでそれも面白い♪

□♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪□

コンセプトはこちら ⇒ The Book Cellar / about


で、ここでまず子供の本を手に取った旅人Tomo。

時期的に、"Thanksgiving"の絵本だったね。

Pちゃんがシカゴに来たのは11月初旬で、

"Thanksgiving"は11月の第4木曜日だから。

”僕子供はいないんですけど(いたら困る~。笑)、

英語を勉強しているから子供の本に興味がある”って。

へぇ~、そうなんだ?英語の勉強のために絵本を読みたいの?

うちにG&Tが小さいときに読んでいた絵本が一杯あるから、

Pちゃんにアメリカの子供が読む絵本を送ってあげたいわ。

住所教えてくれたらいっくらでも送りますけどぉ~?笑

なんてそんなこと簡単に教えてもらえる訳ないから、

今度私が好きなお勧めの絵本を紹介させてもらいます。


それで、絵本ではなくて地図を探しに来たんだ

ということを思い出したPちゃんは(笑)、

店員さんに聞いて無事に

Route 66 Mapをゲッツ!!

良かったね~、旅人Tomo♪

電車のパスゲッツに続き、

第二段階を無事クリアー!おめでとう。

地図をチェックするPちゃんの真剣な眼にシビれたわ~。

何かに集中しているときのPちゃんの集中力は凄いからね。


Pちゃんはここであっさり地図を見つけたように見えるけど、

あれはちゃんと事前に色々調べて行ったんだと思います。

というのも、この地図意外に普通の本屋さんでは売っていなくて

うちの近くにある大手チェーンの Barns & Noble で探してみたんだけど、

今現在使える地図ばっかりでRoute 66の地図はなかったです。

Route 66関連の本は沢山あったけど、さすがに地図までは置いてなかった。

ここでもRoute 66が廃線になった失われた道だって言うことが分かる。

現在のアメリカの地図にない道を探しながらの旅だったってことだよね。

旅人Tomo、ホントによく頑張った!偉いよ~!偉い!!


旅人Tomoが無事にゲッツ!したMapはこれ↓

route 66 road map


これを私もゲッツ!したくて色々探してみたんだけど、

実は見つけるまでにけっこう時間がかかりました。

最終的にはインターネットで調べまくって

カリフォルニアのBarstowという街にある

「The Route 66 "Mother Road" Museum」のショップで

買えることを発見して無事に郵送してもらえました。

ここは凄く親切で手書きのメッセージと一緒に

オマケのガイドブックまで同封してくれて、

やっぱりルート66関連の人は親切だわ♪

The Route 66 "Mother Road" Museum store / Map  ここ


それで、この地図を日本在住のPファンの皆さんも

もちろんゲッツ!したと思っていると思うんですけど、

日本では前に私のブログでご紹介させていただいた

ルート66をこよなく愛していらっしゃる田崎さんが

経営していらっしゃるルート66ショップで

この地図を買うことができます。やったね~♪

その他にも色んなルート66関連グッズが買えるのですが、

Pちゃんのルート66の旅が放送されているときに

山P関連グッズはすぐに全部売り切れてしまったそうで

ここでもPちゃんの人気は凄いです。イェイ♪


残念ながら今は在庫切れが多いのですが、

山Pファンの皆さんの熱いご要望に応えて

今回ルート66関連グッズの買い付けの時期を早めて

5月末から6月にかけてアメリカにいらして

買い付けをしてくださるそうです!

こちらの商品は入手が困難な貴重なものばかりの上に

現地で買い付けをするので数に限りがあるということで、

今回はできるだけ山Pファンの希望に沿えるようにと

事前予約を受け付けて買い付けをしてくださるとのこと。

なので、興味がある方は田崎さんのサイトを

ぜひチェックしてみてくださいね。

ルート66山P関連グッズ販売要綱  ここ


Pちゃんのお陰で山Pファンがルート66に

興味を持ってくれたことを凄く喜んでくださって

できる限りPファンの想いに応えたいと思ってくださる

田崎さんのお気持ちが本当に嬉しいですよね♪

田崎さん、本当にありがとうございます。

上手くルート66山P関連グッズが入手できて

田崎さんも、山Pファンのみんなも、

ハッピーになれるといいなって思います。

Good Luck! 


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/06 Sun  04:28
子供に戻りまーす♪ vol.2072

皆さん、こんばちわ♪(^-^)/

こどもの日だから

子供に戻りまーす

というPちゃんは、

子供に戻って

何をするのかしら?

ホントにお茶目だよね♪( ´艸`)


今日心に響いた地球の名言↓

可愛がられ、

抱きしめられた子供は、

世界中の愛情を

感じ取ることを覚える。

誉めてあげれば、

子供は明るい子に育つ。

愛してあげれば、

子供は人を愛することを学ぶ。

認めてあげれば、

子供は自分が好きになる。

見つめてあげれば、

子供は頑張り屋になる。

分かち合うことを教えれば、

子供は思いやりを学ぶ。

親が正直であれば、

子供は正義感のある子に育つ。

優しく、思いやりをもって育てれば、

子供は優しい子に育つ。

守ってあげれば、

子供は強い子に育つ。

和気あいあいとした家庭で育てば、

子供はこの世の中は

いいところだと思えるようになる。

(ドロシー・ロー・ノルト)


そんな子供に育って欲しい。

そんな大人になって欲しい。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/05 Sat  13:54
一人でセリフの練習♪ vol.2071

皆さん、今日はまたまたこんばちわ~。

Pちゃんがお昼に日記を更新してくれて、

一人でセリフの練習してたって。きゃ♪


役者さんとしてはベテランのPちゃんが

”半端じゃなく難しい”セリフって、

何か新しいことに挑戦しているのかな?


”けど楽しい”ってホントにPちゃんらしいよね。^^

できない事がある方が燃えるPちゃん、頑張って!

そのセリフが聞ける日を楽しみに待ってま~す♪


最近のPちゃんはホントーに楽しそうで嬉しい。

Pちゃんの充実っぷりが伝わってくるような感じ。

Pちゃんは壁が高ければ高いほど燃えるんだよね。


常に上を目指して

果敢に挑戦していくPちゃんは

ホントーに素敵です♪


色んな可能性を見つけて色んなことに挑戦して

たった一度きりの人生を思い切り楽しんで。

Pちゃんの可能性は無限大∞だからね♪


心に響いた地球の名言♪↓

人は挑戦しない限り、

成功はあり得ない。

(鈴木敏文)


努力を惜しまず挑戦し続ける人に

成功の神様は微笑むのでしょうね。

成功の神様はきっと

Pちゃんのことが大好きだと思う♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年06月

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久