2012/06/30 Sat  18:31
Lou Mitchell's vol.2129



Lou Mitchell's、

行ってきたよ♪\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/30 Sat  00:46
只今自分リセット中♪ vol.2128

皆さん、こんばちわ~。

7/13(金)にPちゃんの

Mステ出演が決まって嬉しいね♪

やった~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところで、

今週末はファミリーで

Downtown Chicagoに

プチ旅行に行って来ます。

OK, let's go!


なんて書いてる間に着いた!



いつも通り大渋滞 !(^_^;)



これがシカゴでございます。笑

ということで、

自分リセットタイム

いただきま~す♪

Pちゃんもみんなも

よい週末を!(^O^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう♪
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/29 Fri  00:24
ペットのPちゃんとイ”エロ”ー山Pちゃんがアミーゴに?笑 vol.2127

皆さん、こんばちわ~♪

シカゴ地方、

今日は気温100°F(37.8°C)で

めちゃめちゃあどぃ!!

暑いとみんなイライラして

crime rates(犯罪率)も

上がるらしいです。怖いわ~。

そして、暑いときは熱中症に

ならないように気をつけなきゃね。


ところで、

スマスマのPちゃん&山Pちゃんの情報が

イロイロ、エロエロ出回ってきましたね。^^


オリ★スタの今週号の目次

が解禁ということで・・・

木村拓哉(SMAP)&山下智久

…Pちゃんと山PのダブルP対決!


だって。

可愛い写真も沢山載るのかな?

ホントに楽しみ~。

<追記:オリ★スタさんのHPで

今週号の記事が読めるようになりました♪

オリ★スタ 立ち読み(18)  ここ

写真は隠されてるけど足元が見える!

ということで・・・

どんなに上手に隠しても

黄色いあんよが見えてるよ~

だ だ だぁ~れがめっかった~?

めっかったのは、可愛い山Pちゃ~ん♪笑 

可愛いあんよで分かるのよ~ん。^^>




それで、TV誌では、

”争っていたはずの二人が

なぜかあの曲で踊りだし・・・

まさかの意気投合!?”
って、

ペットのPちゃんと山Pちゃんが

青春アミーゴになっちゃった?笑 

みたいな写真が載ってて

テンション上がるよね~。


キムタク様と山Pの夢のユニット、

”ペットのPちゃんと山Pちゃん”♪

ユニットを組んだらミリオンも夢じゃない!

You guys can do it! 目指せ、2ndミリオン!

この最強のユニットぜひ見てみたいなぁ~。


で、めちゃめちゃ

くっだらねぇ~ことに

気づいちゃたんだけど。笑

黄色は、イエローだよね?

じゃ、黄色い山Pちゃんは、

イエロー山Pちゃん?

イ”エロ”ー山Pちゃん?

ちゃんと”エロ”が入ってるぅ~!

って、くっだらな過ぎてすみませ~ん。笑

本家のペットのPちゃんに負けずに

どこまで”エロ”が出せたのか?

イ”エロ”ー山Pちゃんを見るの

ホントに、ホントに、楽しみだね~♪


他にもイロイロ、エロエロ

TVに出てくれるみたいで嬉しい♪

またちゃんと日にちが分かったら、

スケジュールを更新しますね。


Pちゃんは今日は歌ってきたって。

どこで歌ってきたんだろう?

ホントに楽しみだわ~♪

Pちゃん、焼き肉食べて頑張って!

オッケーレッツゴー


私も今週末は結構忙しい。

オッケーレッツゴー


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/28 Thu  00:16
エロPコンパンフ撮影&「愛、テキサス」着うたフル(R)1位 vol.2126

皆さん、こんばちわ~!

Pちゃんが日記を更新してくれて

コンサートのパンフレットを撮影してるって♪

コンに向けて着々と準備を進めてくれているんですね。

Pちゃん、ありがとう。

スタッフさんもありがとうございます。

”すんごい高級なホテルのお部屋をおかりして”

って、ホテルのお部屋にまで敬語を使って(笑)

Pちゃんはホントに謙虚だよね~。素敵♪

そんなPちゃんにラブ♡ ラブラブ ♡ ♡

すんごい高級なホテルのお部屋をお借りして

Pちゃんよりもスタッフさんがテンションあげて

撮影が進められているエロPコンのパンフ、

さぞやゴージャズで、

さぞやエロいパンフになるかしら?( ´艸`)

めちゃめちゃ楽しみ~!!о(ж>▽<)y ☆


そして、今日も嬉しいお知らせがあります♪

まずは、dwango.jpで

2012年上半期ダウンロードランキング

が発表になって、

着うたフル(R) 1位

山下智久 「愛、テキサス」 


って、本当に嬉しいね~。

Pちゃん、一番おめでとう!!

この調子で「LOVE CHASE」も頑張るぞー!

おー!!


それから、johnnys-webで

『LOVE CHASE』の特設サイトがオープンして、

”魅惑のダンスチューン!!”の『LOVE CHASE』の

情報がどんどん届けられるってこれも楽しみだね♪


それで、昨日のスケジュールのまとめを

皆さんにすごく喜んでいただいたので、

ブログのPC画面の右欄に載せている

”山下智久スケジュール♪”を更新するために

今分かっているこれからのスケジュールを

ぜ~んぶ書き出してみました。↓


<CDリリース>

7/4(水)
シングル
「LOVE CHASE」

7/25(水)
アルバム「エロ」

<Blu-ray&DVD>

7/4(水)
「最高の人生の終り方」
Blu-ray&DVD発売

<イベント>

CD購入者握手会

7/7(土)・8(日)東京

7/14(土)神戸

7/15(日)広島

7/16(月・祝)福岡

7/21(土)札幌

7/22(日)仙台

7/23(月)名古屋

7/24(火)横浜

<LIVE TOUR>

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012
~エロP~

7/28(土)・29(日)
大阪城ホール

8/3(金)4(土)5(日)
横浜アリーナ

8/8(水)
福岡マリンメッセ

8/12(日)
北海道立総合体育センター

8/23(木)・24(金)
名古屋・ガイシスポーツプラザガイシホール

8/28(火)・29(水)
東京・国立代々木競技場第一体育館

<Radio>

毎週金曜日
23:30-23:55
TOKYO FM系
「山下智久
Cross Space」

<TV>

7/2(月)
21:00~23:08
「SMAP×SMAP」フジ 

7/2(月)
25:10~25:51
「musicるTV」テレ朝

7/3(火)
21:00~21:54
「火曜曲」TBS

7/4(水)
20:00~20:44
「ザ少年倶楽部」BS
    
7/6(金)
18:00~18:44
「ザ少年倶楽部」
(再)BS

7/8(日)
18:10~18:39
「MUSIC JAPAN」NHK

7/9(月)
19:00~20:54
「HEY!HEY!HEY!SP」
フジ 生放送 

7/11(水)
20:00~20:44 
「ザ少年倶楽部」BS

7/13(金)
18:00~18:44 
「ザ少年倶楽部」
(再)BS

<雑誌>

6/27(水)
「TVガイド」

6/28(木)
「25ans8月号」

6/29(金)
「オリ★スタ」

6/30(土)
「SEVENTEEN 8月号」

7/4(水)
「TVガイド」

7/4(水)
「TVぴあ」

7/4(水)
「TV LIFE」

7/5(木)
「ダイヤモンド・セレクト2012年8月号 弾丸トラベル★パーフェクトガイドvol.2」

7/11(水)
「TVガイド」

7/17(火)
「JELLY 9月号」

7/23(月)
「ViVi 9月号」



なんか、凄くない?

7月8月と今年の夏は

Pちゃん大忙しだよね。

ひとつずつ書き出してて、

なんかもう感無量になってきた。

山下智久、有言実行の男!

P日記でのお言葉通り、

Pちゃんからの物凄いgiftがどんどん

届けられて本当にありがたいよね。。。

Pちゃんが本気出したら凄いんだから。

ホントに、ホントに、凄いんだからぁ~!

ファンにハッピーを届けるために

頑張ってくれているPちゃんに

心から感謝です。^^


これも日記でのお言葉通り、

Pちゃんは自分の人生を

ファンに捧げてくれている。

Pちゃん、ありがとう!

ホントに幸せです♪


今日心に響いた地球の名言↓

幸せとは
自分が
やりたい仕事で
忙しいこと。

(ドム・デルイーズ)

じゃ、Pちゃんは幸せだね♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/27 Wed  02:59
黄色の山Pちゃん&ラブチェ祭りスケジュール vol.2125

皆さん、こんばちわ♪

TV誌で出回り始めた

スマスマの黄色い山Pちゃん!!

もう最強だよね~♪笑

あれだけ変身しちゃうと

逆に自分が吹っ切れて

どんなコントもできちゃいそう。

放送がホントーーーに楽しみだわ♪


そして・・・

ラブチェ祭りが始まるよ~!

ということで、

今分かっている

スケジュールはこちら↓

<TV>

7/2(月)21:00~23:08
    「SMAP×SMAP」フジ 
    ペットPちゃんvs山Pちゃん

7/2(月)25:10~25:51
    「musicるTV」テレ朝
    「エロ」作曲ヒャダインさんとトーク

7/3(火)21:00~21:54
    「火曜曲」TBS
    中居クンと江角さんの番組

7/4(水)20:00~20:44
    「ザ少年倶楽部」BS
    
7/6(金)18:00~18:44
    「ザ少年倶楽部」(再)BS

7/8(日)18:10~18:39
    「MUSIC JAPAN」 NHK総合

7/9(月)19:00~20:54
    「HEY!HEY!HEY!SP」フジ
    生放送 

7/11(水)20:00~20:44 
    「ザ少年倶楽部」BS

7/13(金)18:00~18:44 
    「ザ少年倶楽部」(再)BS

<雑誌>

6/27(水)「TVガイド」
     SMAP×SMAP 山Pちゃん

6/28(木)「25ans(ヴァンサンカン)8月号」

6/29(金)「オリ★スタ」
     SMAP×SMAP取材記事

6/30(土)「SEVENTEEN 8月号」

7/4(水)「TVぴあ」
    山下智久新曲リリース! 
    ナチュラルSHOT

7/4(水)「TV LIFE」
    山下智久新曲リリース

7/5(木)「ダイヤモンド・セレクト
    2012年8月号 弾丸トラベル★
    パーフェクトガイドvol.2」
    巻頭インタビュー
    <Traveler's Interview>
    山下 智久

7/17(火)「JELLY 9月号」

7/23(月)「ViVi 9月号」
    新連載!いい男撮りおろしシリーズ 
    tokyo boy com_01 山下智久


もし抜けていたり、追加があったら、

教えていただけると大変助かります。


あとは、dwango.jpに「LOVE CHASE」の

CMオンエア情報が出ているそうなので、

興味がある方はこちらからCheck it out!↓

dwango Johnny's Specialの画面の下の方
山下智久【LOVE CHASE】CM OA情報
  ここ


ラブチェ祭りでは

どんなPちゃんに逢えるのか、

ホントーーーに楽しみだね~♪^^

TVは黄色の山Pちゃんからスタートって、

ラブチェ祭り始まる前からすでに最強!笑

I can't wait!! 待ちきれないわ!(≧▽≦)


それで、私事ではございますが、家族ゴトでは、

娘達は今日でSummer Schoolがお終いで大喜び♪

これからファミリーで夏を思い切り楽しみます。

みんなもHAGS!(*^▽^*)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/26 Tue  00:10
HEY!x3 SP出演&25ans登場&International Ticket Request♪ vol.2124

皆さん、こんばちわ~。

Pちゃんが日記を更新してくれて、

スマスマでコントをして楽しかったって♪

山Pちゃんでコントの楽しさに

開眼してくれたみたいで嬉しいね~。

これからコントもどんどんやっちゃって。

色んなPちゃんが見たいぜぇ。

ファンはPちゃんに関しては貪欲だぜぇ。笑

そして、昨日も収録?

何の収録だろう?

Pちゃん、ヒントくださ~い!


それで、今日も連絡事項が一杯です♪

まずは、Мちゃん情報で・・・

7/9(月) HEY!HEY!HEY!

「夏の生放送スペシャル」に

山下智久さん出演決定!


だって。イェ~~~イ♪

”山Pゴシゴシ自分磨いてます”に続いて、

どんなPちゃんを見せてくれるか

ホントーーーに楽しみだよね~。


続きまして、Tちゃん情報で・・・

25ans編集部のtwitter(‏@25ans_jp)

今週木曜発売の25ans8月号に、

山下智久さんが登場します!

とってもさわやかセクシーなカット、

ぜひご覧になってくださいね♪


というお知らせをしてくださっているので、

こっちもホントにホントに楽しみだね~♪



25ansぐらいまでいってくれると

他の記事も読めるから

熟女ファンも助かります。笑


あとは、”Johnny's International

Official Newsletter Service”

からお知らせが届いていて、

”エロP”コンの横浜と代々木のチケットを

海外からも購入できるそうなので、

興味がある方はチェックしてみてくださいね。↓

"TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012 ~eroP~"
International Ticket Request


(~eroP~って英語で書かれちゃうと、

なんかエロ度がパワーアップしちゃうね。笑)


この海外ファン向けの無料のメールサービスを

お友達にも教えてあげてくださいとのことなので、

海外在住のファンの方でまだ登録してない方は

こちらから登録してみてください。↓

Johnnys International Registeration Form


特に、アメリカ在住のPファンが

沢山登録してくれると嬉しいなぁ~。

そうしたら、アメリカにも

山Pファンが沢山いるということで

Pちゃんがコンサートをしに来てくれる

確立がグンと上がるんじゃないかと思うからね。

ぜひぜひPちゃんにアメリカでも

コンサートをやってもらいたいです。

エロP、アメリカにも来て~。

待ってるからね~♪\(^o^)/


更にもう一つ貴重な情報で、

遠征の達人さんからのアドバイスで

遠征される方は早めにホテルを

確保しておいた方が良いとのことです。

特に、大阪は他の大物アーティストさんの

コンと被っていて宿まで激戦らしいので

チケットの当選確認を待たずに

まずはホテルを確保しておいた方がいいかも?

ホテルはキャンセルできるからね。

このチケットを待たずに宿を確保するというのを

私はPちゃんの初ソロコンのときに学びました。

ジャニコンはスケジュールがギリギリだから

早めに行動を取らないと遅れを取っちゃうんだよね。

ということで、遠征組は宿の確保も頑張ってください。


最後に、空の写真です。

これは昨日の夕焼け空の写真↓



なんか、とても幻想的で不思議な空でした。

雲の合間から地上に光が降りてくる

”天使の梯子”も沢山見れたんだけど、

運転してたから写真が撮れなくて残念。。。


そして、これが今朝の空↓



雲ひとつない青空が広がっていて

ホントに気持ちのいい朝です。

この夏空をみんなにプレゼント♪

Pちゃんにもこの青空を届けたいな~。^^

ではでは、皆様、

Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


P.S.

Tちゃんに伝言です♪

メール、携帯だと届かないので

PCの方にお送りしました。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/25 Mon  00:00
トリコP & 山下智久xニーチェの言葉 vol.2123

皆さん、こんばちわ。

「トリコ」のティナパンのコーナーの

アニメPあっと言う間に終わっちゃったね。

イケメンだったけどあんまり似てなくて(笑)、

やっぱり本物のPちゃんが一番カッコイイ!!

でも、Pちゃんの声が聞けて嬉しかったわ♪

これで声優デビューを果たした訳だから、

新しいお仕事に繋がっていくといいよね♪

Pちゃん、声優デビューおめでとう!^^


それで、感想が遅くなっちゃいましたけど、

今回のPラジオも凄く良かったですよね~♪

「Cross Space」で毎週

Pちゃんの心の中にあることを

色々話してくれるから、

Pちゃんの考え方や価値観が

分かって本当に嬉しい♪

そして、今興味があることが

クロステーマになるということで、

Pちゃんの”今”が感じられて幸せだよね。


今回のクロステーマの「ニーチェの言葉」、

Pちゃんは読み返す度に同じ言葉でも

共感したり、違うなと思ったり、

その時々の心のありようで

感じることが違うって凄くよく分かる。

私も"今日心に響いた地球の名言"というのを

いつもご紹介させていただいていますが、

やっぱりこれも"今日"というのが大事で、

その時の心のあり様で響く言葉が違うんだよね。


今回Pちゃんが紹介してくれた

山下セレクトのニーチェの言葉は三つ。

『勝つのなら圧倒的に勝て』

『人が認める理由』

『目標にとらわれすぎて人生を失うな』


これが今のPちゃんの心に響く言葉なんだね。


一番目の言葉を聞いて、

CDを追加予約した人が何人いるかな?笑

できれば、圧倒的に勝たせてあげたいよね。

私的には三番目の言葉が凄く心に響きました。

これって結構やりがちだよね?

特に、私はひとつのことしか

見えなくなってしまう人だから、

”人生を失うな”深く心に沁みました。

その過程の中で楽しんでいくって大事なんだね。

一番目と三番目の言葉が両方入ったことで、

山下セレクトが凄くバランスが取れたように思う。


今回のクロステーマから導き出された答えは・・・

「山下智久xニーチェの言葉=自分リセット」

自分リセットか~、なんか凄く納得だよね。

Pちゃんはとてもバランス感覚の良い人だから、

そうやってバランスを取っているんだろうな~。

こういう言葉が出てくるって本当に感心します。


お姉ぇ言葉を使ってみたり、

ハニーちゃんたち呼びをして

スギちゃん風にもなったかと思うと、

ニーチェの言葉まで語るって、

山下智久はホントーに面白い。

そのギャップに萌えるし、

キャパシティーの広さに感心して、

そんな風に色んな面を持っている

Pちゃんにすごく惹かれます。

Pちゃんはいつも超えてくるよね~♪


忙しい中でいつも心にゆとりを持っていて、

自分を見失うことなく大切なことが見えている。

そんなPちゃんは本当にすごい!!

お若いPちゃんにいつも教えられるわ。

いつも大切なことを思い出させてくれて

本当にありがとう、Pちゃん。


自分リセット・・・

それって今の私に一番必要なことかも?

自分リセット・・・

私もやってみようかな?

自分リセット・・・

みんなもやってみる?





P.S.

「LOVE CHASE」のアニメサイズver.「着うたフル(R)」と

カップリングの「Inside,Outsise」と「君と風と三日月」の

「着うた(R)」がdwango(うた)で先行配信されてますね。

Warner 山下智久アーティストニュース  ここ

私はもちろん(笑)ダウンロードできないので、

DLされた方はぜひ感想を聞かせてください。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/23 Sat  22:49
「LOVE CHASE」PV&ハニーちゃんたち♪ vol.2122

皆さん、こんばちわ~♪

昨日なんか忘れてるって思ったら、

「LOVE CHASE」のPVのことを

書くの忘れてたわ。笑


「LOVE CHASE」PV Short Version は

チョイ悪ラブチェPの”STOP!”で

あっと言う間に終わっちゃったけど(笑)、

このPVホントに最強じゃないですか?

Pファンの願望が全部詰まってるよね~♪


あんな風に・・・

Pちゃんに口説かれてみたい♪(〃∇〃)

Pちゃんのハートを奪ってみたい!(≧▽≦)

な~んて、私はPちゃんに魂ごと

持っていかれちゃってるんだけど。笑


色んなPちゃんが見れるのも嬉しいね。

紳士風、チョイ悪、草食系、

みんなはどのPちゃんがお好き?


天才役者のPちゃんは歌い踊りながら、

色んなキャラを演じ分けてて

表情が全然違うよね。

分裂したどのPちゃんもカッコいいけど、

ハジケ草食系のスマイルに本当に癒されるわ♪

楽しそうに踊っているPちゃんが見れるのも

ホントーに幸せで、私まで楽しくなっちゃう♪


ダンサーさんのつれない素振りもいいですね~。笑

それで、ラブチェPはなんとか振り向かせようと

益々頑張るみたいな。このPVに合ってるよね。

ハートのカタチとかは近代的なイメージなのに

恋する気持ちの原点のような想いが描かれていて、

色んなものが融合されててすごく面白いです。


そして、WSで放映された部分では

白いジャケットを着た

爽やかイケメン山Pが

増殖ってすご~い!!

そんなに一杯増殖したなら、

一人私にくれませんか?爆

増殖山P、欲し~~い!!

↑意外に本気のお願い。笑


増殖山P、

もらっちゃったらどうしよう。

まずうちのどこにいてもらおう?

家族がいるとなんか気まずいよね?

増殖山P、何食べるんだろう?

あとは退屈させたらいけないし。

なんて悩みながら妄想するのも楽しい♪


で、日曜日は「トリコ」のティナパンのコーナーで

Pちゃんがアニメ&声優デビューする日だね。

イケメン・アニメPを観るのがホントに楽しみ~♪


ところで・・・

昨日はファミリーでDisney映画の

「Brave」を観てきました。

なかなか核心まで行かなかったけど、

最後に泣かされた。。。


家族っていうのは

家族のことを絶対に諦めないし、

いつも側にいる。

そういう家族の原点を

思い出させてくれる

素敵なファミリー映画でした。

家族で観るのにお勧めです♪


昨日は映画の後にオシャレな

イタリアンレストランでランチをして、

それからGrandpa&Grandmaに逢いに行って

充実したファミリーデーだったわ~♪

皆さんも楽しい週末を過ごしてね。(^O^)/


今日心に響いた地球の名言↓

努力すればするほど、

楽しめば楽しむほど、

成功はさらに素晴らしいものに、

それこそ世界中のお金にも

代えがたいものになる。

(マーヴィン・ハムリッシュ)


昨日の「Cross Space」の

山下セレクトのニーチェの言葉にも通じるけど、

やっぱり”楽しむ”って凄く大事だよね。

Pちゃんのように心にゆとりを持って、

人生という旅の途中で出逢う

色んなことを楽しめたらいいね♪

Enjoy Your Life!^^


P.S.

Pちゃんがまたまたテンション高い

日記を更新してくれて嬉しいね~♪

圏外でなかなか日記が更新できなくて

”ごめんね、ハニーちゃんたち”って、

Pちゃんがハニーちゃんって呼んでくれたぁ~!!

最近の山下智久は一味違うぜぇ。ノリノリ山Pだぜぇ。

ハニーちゃん呼びしてワイルド&マイルドだぜぇ~。

いいのよ、ダーリン♪( ´艸`)

レコーディング頑張ってね~!



お若いのに言動の節々に昭和を感じる

ボーカルトレーナーさんと一緒で楽しそうだね。

昭和を感じるとPちゃんはそんなにウケるんだ?

だったら、バリバリ昭和代表の

私の言動はウケまくり?笑

私、昭和の生き字引だから、

に当てはまる文字もすぐに

ビビッときたよ。☆~(ゝ。∂)笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/22 Fri  23:12
山P祭り情報色々&TVガイド「ジャニーズ妄想アンケート夏篇」 vol.2121

皆さん、こんばちわ~♪

今日も連絡事項が一杯です。

Pラジオの番組予告によると・・・

【山下智久 Cross Space】

今夜のクロステーマは、
『山下智久×ニーチェの言葉』
山下智久が、半年に一度は、
読み返している本が『ニーチェの言葉』
そんな、ニーチェの言葉から、山下智久自身が、
気になった、気に入っている言葉を紹介。
山下智久の糧の一つとも言える
ニーチェの言葉とのクロスをお楽しみに!!


だそうで、

Pちゃんが愛読している

「ニーチェの言葉」キターッ!

どんなことを語ってくれるのか楽しみだね♪


この本って、たぶん、

↓これじゃないかと思うんだけど

違ったらごめんね。




あとは、昨日ご紹介した

オリ★スタさんのtwitter(@ori_suta)

山Pちゃんは”黄色の着ぐるみ”を

着ていたとつぶやいてくださっていて、

黄色ってなんかヒヨコみたいで可愛い~♪^^

黄色の山Pちゃん、見るのがホントに楽しみだね!


それから、”エンタ魂”のHPによると・・・

「MUSIC JAPAN」

7/8(日) 18:10~18:39

山下智久「LOVE CHASE」


だそうで、やったぁ~!!

「MUSIC JAPAN」は

アメリカのTV Japanでも見れるから嬉しい♪


それと、7/23発売の「ViVi 9月号」の予告に・・・

新連載!いい男撮りおろしシリーズ 

tokyo boy com_01 山下智久


と出ていて、新連載のコーナーの

初回がPちゃんってこれも嬉しいね~。

いい男撮りおろし、ホントに楽しみです♪


色々情報をくださった皆様、

ありがとうございました。^^


またまた凄い山P祭りがキタね~。

今年の夏は楽しいな~♪

そうそう、夏と言えば、

TVガイドさんで

↓こんなアンケートをやってます。

TVガイド 緊急アンケート
「ジャニーズ妄想アンケート 夏編」


ちょっと長いんだけど、

海辺やデートのシチュエーションで

とにかくPちゃんに合いそうなところに

「山下智久」って書いておきました。笑

理由を書くときにイロイロ妄想しちゃって

ニヤ~ってかなり楽しいアンケートなので

お時間がある方はぜひ海が似合うPちゃんに

投票してあげてくださいね。


それでは、皆様、良い週末を!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/22 Fri  00:52
スマスマ収録&山P祭りスケジュール♪ vol.2120

皆さん、こんばちわ~。^^

今日も情報が一杯です。イェイ!

またすっごい山P祭りがきたね~♪


まずは、Pちゃんが日記を更新してくれて

「トリコ」で声優に初挑戦したことを

ご報告してくれましたね♪

今週の日曜日の放送ということで

すっごく楽しみにしてま~す!


そして、Pちゃんは

すげぇ~海行きたい気分で

「夏、早くこーい!」って

そっか~、日本は今は梅雨で

まだ夏じゃないんだ?

アメリカはもう夏休みだし、

バリバリ夏って感じなんだけど。

この辺も気温華氏90度

摂氏で30℃超えててあどぃ!

梅雨が終わって日本にも早く夏が来て

海に行けるといいね、Pちゃん。^^


それで、前日のP日記で言っていた

初挑戦で緊張する収録というのは

やっぱりスマスマSPの

山Pちゃんの収録だったようで、

オリ★スタさんのtwitter(@ori_suta)

こんな風につぶやいてくださっています。↓

『SMAP×SMAP』7/2放送SPの

取材に行ってきました!

PちゃんVS山Pちゃん!!

スタンバイ中木村拓哉さんが、

山下智久くんに

「なんで受けちゃったの!?

山Pはこういうのやっちゃいけないんだよ!」

と言ってました(笑)

掲載は6/29売のオリ★スタです

【オリスタ編集部/まちこ】



「山Pはこういうのやっちゃいけないんだよ!」

ってオリスタの記者さんと一緒に笑っちったよね。

キムタク様のお言葉に何と答えていいのか分からなくて

はにかんだように苦笑してるPちゃんの顔が思い浮かぶ。

キムタク様はいつもPちゃんに一目置いて

くださっているみたいでホントに嬉しいよね。

Pちゃんに対してイケメン街道まっしぐらみたいな

イメージを持ってくださっているみたいで。

だけど、数日前のエントリーにも書いたけど、

大先輩のイケメン・キムタク様がやっていることを

山Pちゃんがノーって言えるわけないもんね。笑

私が初めてキムタク様のペットのPちゃんを見たとき、

キムタク様はこんなこともするんだ~って驚いたけど、

逆に凄く親近感が湧いたのを覚えています。

あまりにもイケメン街道ましっぐら過ぎると

なんかちょっと近寄りがたい感じがするから、

こんな風にイメージを壊して違う面を

みせていくのも凄くいいと思うよね。


ところで・・・

この”Pちゃんvs山Pちゃん”という凄い企画も

あの”マネージャーさんのアイディアですかね?笑

ホントにすごいわ~♪攻めてるわ~♪面白いわ~♪

Pちゃんもいい意味でどんどんイメージを壊して

新たな山Pを魅せていって欲しいです。

ファンはPちゃんのギャップに激萌えだから♪

マネージャーさん&Pちゃん、

次のサプライズを期待して待ってます。笑


あとは、Mちゃん情報で

スマスマの放送作家の鈴木おさむさん

(森三中の大島さんのご主人)も

twitter(@suzukiosamuchan)

収録のことをつぶやいてくださったそうで・・・

ただいま、スマスマスペシャルに放送になる、

Pちゃんコントの収録に顔を出して参りました。

キラキラとしてる感じ。いいですね。キラキラ感。


と仰ってくださって、さすが放送作家さん!

”キラキラ感”っていいですね~。

ペットのPちゃんと山Pちゃんは

さぞやキラキラしていたんでしょうね♪

7月2日のスマスマSPの

キラキラPちゃんズ本当に楽しみです!!


それから、それから、

明日「Love Chase」のShort Versionの

PVがオンエアされるそうです。

スペースシャワーTV「NEW CUTS」

6/22(金)7:30~8:00

『LOVE CHASE(Short Ver.)』山下智久


Mちゃん、こちらの情報ありがとう!

これも本当に楽しみだね~♪


あとは、雑誌情報で

「ダイヤモンド社」HPによりますと・・・

ダイヤモンド・セレクト 

2012年8月号 

弾丸トラベル★パーフェクトガイド

●巻頭インタビュー

<Traveler's Interview>

山下 智久 YAMASHITA TOMOHISA


だそうで、これもテンション上がるよね~。

ルート66の旅を成し遂げて

Pちゃんはもう旅の達人って感じだもんね。

旅の達人Tomoがどんな旅の話をしてくれるのか

こちらもホントーーーに楽しみです♪^^




ということで、

これからの山P祭りの

スケジュールをまとめてみると・・・

<TV>

6/24(日)「トリコ」にアニメで登場

7/ 2(月) スマスマSPに山Pちゃんで登場

7/ 2(月)#26 musicるTVゲスト(放送日はまだ不明)

7/ 4(水) 少クラ 「Love Chase」を披露

7/11(水) 少クラ 「Love Chase」を披露


<雑誌>

6/22(金) 「オリ★スタ」

6/23(土) 「Myojo」 カレーのP様が
       ”トリコ”にするガチ料理

6/23(土) 「TVfan」『Love Chase』発売記念
       グラビアインタビュー  
       
6/29(金) 「オリ★スタ」

6/30(土) 「Seventeen」

7/ 5(木) ダイヤモンド・セレクト2012年8月号
      「弾丸トラベル★パーフェクトガイド」



と、こんな感じでしょうか?

キラキラのPちゃんからの

giftが一杯でホントーに嬉しいね~♪

楽しみが尽きなくてホントに幸せです。

Pちゃんに幸せを沢山貰って絶好調だぜ!

ありがとう、Pちゃん。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/21 Thu  00:17
P空海三位一体の癒し系 vol.2119

皆さん、こんばちわ~♪


Pちゃんが日記を更新してくれて

写真付きでどうして

ペットボトルのキャップを集めると

ワクチンになるというプチ情報を

教えてくれたのかを説明してくれましたね。

協力を呼びかけてるポスターを見たんだ?

それでPファンはみんな納得したよね♪^^


Pちゃんがこんな風に前の日記の内容を

フォローしてくれるってすごく珍しい。

ちっけいことには拘らない

チョー大物のPちゃんは

結構言いっぱなし王子だから。笑

Pちゃん、もしかして、twitterとか、

ファンのブログとかをチェックしてる?笑

で、みんなが”そのプチ情報何回目?”

って言っているのを見ちゃった?( ´艸`)


とにかく、なんだかPちゃんと

二方通行のコミュニケーションが

取れたみたいで嬉しいわ♪

フォロー情報あっざーす!!

確かにできる事はやった方がいいよね。^^

井岡選手もガンバレ!応援してます!

<追記:井岡選手、

王座統一おめでとうございます。>
 

それで、初挑戦で緊張するような

番組の収録ってなんでしょう?

と~っても気になるよね~。

またしても、

Pちゃんは上手にヒントをくれて

この番組を見るのが楽しみ~♪

またまた山P祭りがきて嬉しいね。


最近ますます色んなPちゃんに癒されるわ。

そう言えば、東芝さんのdynabookの新CMの

Pちゃんもホントーーに爽やかでいいよね~。

toshiba dynabook 「つぎのカタチ篇」  ここ

「つぎのカタチ篇」メイキング  ここ


WSでも山Pは夏でも汗かかないんじゃないか

と思うくらい爽やかって仰ってくださっていて、

これも凄く良いイメージなんじゃないですか?

ねぇ、Pちゃん?^^


山下智久と空と海は三位一体ですからね~。

P空海、これは私の中で三大癒されるもの♪

CMのPちゃんを見ているだけで

さぁ~っと爽やかな海風が吹いてくるようで

ホントーーーーーに癒されます。

いつも癒してくれてありがとう、Pちゃん♪

Pちゃんに癒してもらって今日も一日頑張ろう!

Pちゃんが私の元気の源だよ。

今日も幸せです。ありがとう。♡


more>>は、dynabook CM

オンエアスケジュールです。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/20 Wed  01:11
俺のイメージを壊しちゃえ!Here we go~♪ vol.2118

皆さん、こんばちわ♪

Pちゃんが日記を更新してくれて、

ペットボトルのキャップを集めると

ワクチンになると教えてくれて・・・

って、これもう何回も

教えてくれてるプチ情報だよね。笑

Pちゃんの中ではこのプチ情報は

凄く重要ということで了解しました♪


ところで、先週の「Cross Space」、

素のPちゃんが全開で何回聞いても面白い♪

ラジオパーソナリティーPは選曲もいいよね。

Pちゃんが選んでくれる曲は癒し系が多いね。

最初の曲のOwl Cityの「Shooting Star」って

初めて聞きましたけど、すっごく癒されたわ♪

Shooting Star lyrics by Owl City  ここ

凹むようなことも一杯あるけど、

今度は違うんだって気持ちが救われる。


そして・・・

Brighter than a shooting star,

Shine no matter where you are, tonight.

今夜君がどこにいたとしても

流れ星よりもまばゆく輝いて

っていいよね~。

このフレーズをそのままに

Pちゃんに捧げたいわ。

流れ星よりもまばゆく輝いて!

今夜あなたがどこにいたとしても。

クラブにいたとしても。プッ( ´艸`)


それで、「Cross Space」〆の曲は

7月4日にリリースの新曲「Love Chase」♪

この曲は歌詞に”僕目線の言葉”と

”私目線の言葉”が入っているから

男性も女性も共感できる曲だよね。^^


そして、ラップの最後の部分で・・・

俺のイメージをKeepしたい

Here we go~!


って歌っていますが、

Pちゃんには”俺のイメージ”をKeepしつつ

いい意味で”俺のイメージ”を壊していってもらって

新しい山下智久をどんどん魅せていって欲しいです。


結局、イメージってどんどん変わっていくものだから、

色々違う面を出していって、山Pってこんな面もあったんだ、

あんな面もあったんだって、新鮮な驚きを与えつつ、

色んなイメージを持っていただけたらいいんじゃないかな?


Pちゃんの可能性は無限大だからね。

色んな山下智久を見つけていこう!

Here we go~♪\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/19 Tue  01:53
山Pが山Pちゃんで登場@スマスマ&動画配信♪ vol.2117

皆さん、こんばちわ~♪

凄い山P祭りがやってきていますね。

爽やかなPちゃんの頭にPCが乗ってる

東芝dynabookの新CM「つぎのカタチ篇」

スネPの頭もグルグル回ってる

TOYOTAの新CM「のび太のラジコン運転篇」

始まったかと思ったら、

今度は7月2日のスマスマSPに

”山Pが山Pちゃんで登場!”だって?

きゃ~~~、めちゃめちゃ楽しみ~!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コスプレが嫌いだったPちゃんだけど、

ピンクのきぐるみを着ちゃうってこと?

キムタク様がやっていらっしゃるんだから

絶対にイヤとは言えないよね?笑 フフッ。

”ペットのPちゃん vs 山Pちゃん”、

すごくゴージャズなPちゃんコラボだわ。

山Pちゃん、すっごく楽しみです♪( ´艸`)


あとは、NHKFM「今日は一日ザ少年倶楽部三昧」で、

「欲望のレイン」などのPちゃんの曲がかかり、

大トリは「Love Chase」だったって本当に嬉しいですね。

教えてくださった皆さん、ありがとうございます。^^

Pちゃんは少クラでは大御所って感じで嬉しいよね♪


それから、Johnny's WebとJohnny's Netで

Pちゃんの新しい動画配信が始まりましたね。

Johnny's Netでは

英語でもメッセージを伝えていて、

山下智久、チャレンジャーだわ♪


それで、先週のラジオでも言っていたけど、

新アルバムの「エロ」というタイトルに

自分でビックリしているPちゃんが

ホントに可愛くて笑っちゃいました。


アーティスト本人が驚いている

この衝撃的なタイトルを決められたのは、

ときどきPちゃんのお話に登場してくる

あの”マネージャーさん”でしたね。やっぱりね。笑

オンリーワンの曲の「愛、テキサス」に続いて、

オンリーワンのタイトル「エロ」!最強です♪


最強のマネージャーさんの

「あんたのイメージってさぁ~、

クラブ行ってさぁ~、

遊びまくってるイメージよね。」

というイメージを払拭して

頑張ってください。笑


ま、私的にはクラブで遊ぶのは

大いに結構だと思いますけどね。

一所懸命頑張ってお仕事をして、

遊びも充実してるって最高じゃない?

仕事ばかりで遊ばないような人は

つまらないわ。


英語にこんなことわざがありますね。↓

All work and no play makes Jack a dull boy.

仕事ばっかりで全然遊びがないと

ジャックはつまらない子になってしまう。



遊ぶことでストレスを発散できるし、

楽しむことでエネルギーを充填することもできる。

そして、実は遊びから得ることも一杯あるよね。

クラブに行けば最新の音楽も聴けるでしょうし、

Pちゃんのような職業の人は

色んな経験が仕事に活かされるよね、きっと♪


Pちゃん、一杯仕事して、一杯遊んで、

どんどん人間の幅を広げて、

面白くて素敵な大人の男性になってください。

これからのPちゃんがホントに楽しみだよ~♪


最後にPちゃんのこれからの予定を

まとめてみようと思ったんだけど、

↓これくらいしか思いつかなくてごめんね。笑


6/24(日)「トリコ」にアニメで登場

7/ 2(日) スマスマSPに山Pちゃんで登場

7/ 4(水) 少クラ

7/11(水) 少クラ

#26 musicるTVゲスト(放送日はまだ不明)



もっと何かあったら、ぜひ教えてください。

情報を受信するブログですみません。笑

ではでは、よろしくお願いしま~す。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/18 Mon  00:09
YOLO(ヨ~ロ~)♪ vol.2116

皆さん、こんばちわ♪

今日は日記がお休みみたいですね。

Pちゃんはシングル&アルバム発売に、

ラブチェイベント&エロPコンと

ファンに沢山の素敵なgiftを届けるために

一所懸命頑張ってくれているのでしょうね。

Pちゃん、ホントにありがとう♪

そんな風に前を向いてポジティブに

頑張るPちゃんが大好きだよ!^^



ところで、まだ例のことを

引きずっていらっしゃる方が

いらっしゃるみたいですが、

PちゃんもほとんどのPファンも

とっくに気持ちを切り替えて

ポジティブに前に進んでいます。

だから、なかなか

気持ちが切り替えられない方も

一緒に前に進んでくれるといいな。


”気分もノリノリです!!イェーイ!”

そして、お姉ぇ言葉に、どーもくん、

楽しさ溢れる最近のP日記に

Pちゃんからのメッセージが

沢山詰まっているじゃないですか。


だから、自分がどうしようもないことを

思い悩んで、そこに時間を費やすよりも、

Pちゃんと一緒に前を向いて楽しみながら、

自分にできることをしていった方が

ずっといいと私は思います。


思うに・・・

誰かを許すということは

取りも直さず自分自身を開放する

ということに他ならないんじゃないかな?


そこには選択の余地があるのだから、

どっちを選ぶのか?選びたいのか?


私は負の感情から自分を解き放ち

前を向いて歩いて行く方を選びます。

その方がずっと素敵だと思うし、

その方がずっとずっとトキメク♪


先日ご紹介した”YOLO(ヨ~ロ~)”、

You Only Live Once

人生はたった一回きりだし、

この世に留まっていられる時間は

実はそんなに長くはありません。


だから、

与えられた貴重な時間を

決して無駄にすることなく

有効に使っていきたいですよね。

Pちゃんがまさにそうしているように。


お若いPちゃんに教えられることが沢山ある。

Pちゃんを見習って、Pちゃんのように生きたいです。

そして、Pちゃんが喜んでくれるようなファンでありたい。


何があってもPちゃんのことが大好き♪

Pちゃんが喜んでくれるような応援をする。

Pちゃんと一緒に楽しみながら夢を目指す。

いつもそこが見えていたら、大丈夫です。


Pちゃんとは

そういう原点の想いで

繋がっていたい。


Pちゃんと一緒なら

何だって乗り越えられるし、

何だってできる。


We can do it!

OK, let's go!

And, let's enjoy♪


P.S.

東芝dynabookの新CMの

爽やかPちゃんに癒されるよね~。

「つぎのカタチが始まっている。」

つぎのカタチが始まっているって♪^^

みんなで次に進んでいきましょう。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/17 Sun  15:36
Happy Father's Day! & どーもくん?笑 vol.2115



Happy Father's Day! (^-^)/




どーも、どーも、どーもくん♪

来月の「ザ少年倶楽部」

楽しみにしてま~す♪\(^o^)/


私も妙なテンションですみません。笑

皆さま、良い週末を!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/16 Sat  07:11
お姉ぇ?笑&山Pが「トリコ」に本人役で登場決定! vol.2114

皆さん、こんばちわ~。

P日記も「Cross Space」も

最高に面白かったね~♪笑

お姉ぇ言葉のPちゃん、最高!


あなたのアルバムのタイトルは、

エロね♪エロ♪覚悟しとくわ♪( ´艸`)

しかも、コンサートタイトルは”エロ”ね♪

最強じゃない?時代はエロよ エ・ロ・

で、あなたエロビームまで発射しちゃうおつもり?

もうこうなったら暴走を止めたらいけなくてよ。

ホントに楽しみにしてるわよ~ん♪ウフッ♪笑


そして、ラジオも突っ込みどころ満載で

ホントに、ホントに、面白かったぁ~♪

お前だってチャライんじゃないのか?

って、日記のお姉ぇ言葉とは打って変わって(笑)、

ムキになってちょっとケンカ腰のPちゃんが

凄く男の子っぽくて、可愛くて、面白かった。

ムッとして素になってますよ、山下さん。笑

めちゃめちゃ笑わせてもらったわ~。

この回はホントーーーに面白かったから、

また感想をゆっくり書きたいです。^^


それで、今日はまたまた届いた

嬉しいお知らせのことを書きますね。

山Pがアニメ「トリコ」に本人役で登場決定!

ということで、トリコ公式HPトピックス

お知らせとレポが載っています。↓

2012.06.15

「トリコ」エンディング曲
「LOVE CHASE」の7月4日(水)CD発売を記念し、
山下智久さんがスペシャルゲストとしてティナパンに登場!!

アニメの動きに合わせるセリフに「難しいですねぇ!」
と最初は戸惑っていたものの、
あっという間にコツを掴んでしまった山下さん。
「少しテンション高めのパターンも録ってみましょうか?」
とのオーダーにも「頑張ります!」と応え、
見事アニメ版の山Pが完成しました。

アフレコを終えて・・・
「アニメの設定画を見てワクワクしました。
アニメのアフレコをするのは
初めてだったので緊張しましたが、
アニメの中で動く自分の姿を見るのが楽しみです!」
初のアニメのアフレコとは思えない素晴らしい演技で、
終了した時にはスタッフ一同拍手喝采でした!

7月25日に2ndアルバム「エロ」をリリース、
7月28日からは全国ツアーを控える
山下智久さんの登場する第62話の放送は
フジテレビにて6月24日(日)あさ9時から!
「LOVE CHASE」とあわせて要チェック!!
※地域により放送日・放送時間が異なります。


アニメのPちゃんってホントに楽しみ~。

アフレコのコツをすぐに掴んでしまったというのも

本当にPちゃんらしい。Pちゃんてば、才能の塊♪

”スタッフ一同拍手喝采”というのも嬉しいよね。

Pちゃんはどこに行っても皆さんに愛されて、

感動していただいて、本当に誇りに思っているよ。


で、アニメのPちゃんはこんな感じ↓

トリコP

めちゃめちゃイケメンじゃないですかぁ~♪

トリコP、カッコイイ~~!!

踊ってる感じが凄くPちゃんっぽくて素敵♪

6月24日の放送がホントに楽しみだね。^^


それで、7月からのエンディングテーマは

「エロ」でコラボしてくださったヒャダインさんの

「サンバ de トリコ!!!」に変わるそうで、

「トリコ」のエンディングテーマソングを

歌ってるというのが

二人の共通点のひとつだって分かったね。


「Love Chase」が終わっちゃうのは残念だけど、

でも、このお陰でシングルがリリースされるし、

アニメのPちゃんも観れるし、

アニメともご縁が繋がったから、

今度はアニメの本編とか、ハリウッド映画の

アニメの吹き替えとかにも挑戦して欲しいよね。


あ~、Pちゃんとの夢が広がります♪

Pちゃんの可能性は無限大だからね!

色んなPちゃんを魅せて~。


それでは、皆様、良い週末を!ヾ(@^▽^@)ノ



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/15 Fri  06:37
東芝新CM&ラブチェイベント詳細 vol.2113

皆さん、こんばちわ。

東芝さんの新CMもきましたね~♪

昨日WSでメーキングが流れましたが、

今回は「つぎのカタチ」篇ということで

17日からオンエアされるそうです。


サンスポさんにも記事が出ていて・・・

やっぱり山P、夏が似合う!

東芝PC新CM 

歌手で俳優、山下智久(27)が出演する

東芝の高性能パソコン

「Ultrabook dynabook R632」のCM

「つぎのカタチ」篇が、

17日からオンエアされる。

やっぱり、カッコイイ男は夏が似合う!

ビーチリゾートに、

白いシャツ+ハーフパンツという

リラックスした装いでさわやかに登場。

「dynabook」を使って、

山下が次々に編集やビデオ通話を楽しむ-。

清涼感ある映像だが、

山下の頭上でPCが浮くシーンでは、

PCをつる仕掛けを調整するために待ち時間が発生。

さらに自身のアクションと商品のベストカットが

一致するまで長時間の撮影が続いたが、

山下はどのテイクでも高い集中力で臨み、

“俳優魂”をみせたというからさすがだ。


だそうで、

そうそう、カッコイイ男は夏が似合う!

Pちゃんは”俳優魂”をみせて、

ホントに、さすがだわ~!

Pちゃん、ステキ~☆

この新CMも楽しみだね♪


東芝さんはず~っとPちゃんのことを

dynabookのイメージキャラクターに

起用してくださって本当に有り難いです。

「クロサギ」も「あしたのジョー」も

タイアップしてくださって、

「Cross Space」もスポンサー様に

なってくださっているし、

Pちゃんが色んなことに

挑戦することをpossibleにして

バックアップしてくださる

東芝さんに心から感謝してます。

本当にありがとうございます。

私も「Ultrabook dynabook」欲しいな~。


あとは、WarnerさんのHPが更新されて

『山下智久 「LOVE CHASE」

CD購入者キャンペーンのお知らせ』

が載っているので詳細はHPをご確認ください。

CD購入者キャンペーン詳細  ここ

応募される方は当たるといいね~。Good Luck!

みんなが当たるように祈っているからね。


それから、新アルバムの表題曲の「エロ」で

コラボしてくださったヒャダインさんの番組

「musicる」(テレビ朝日 月曜日 25:21~)

の収録が昨日あってPちゃんが一組目のゲストだったと

ご自分のtwitterでつぶやいてくださっています。

ヒャダインさんはすっごく明るい性格の方みたいで、

Pちゃんと仲良くなれたそうで良かったですね~。

musicru_staffさんのtwitterによりますと、

二人は共通点も多いそうで放送を観るのが楽しみです。


最後に、昨日の宿題の「YOLO」

「You Only Live Once」の略でした。

考えてくださった皆さん、ありがとう♪

ホントにね、人生は一回きりだから、

悔いのないように生きたいよね。^^


それでは、皆様、YOLOを胸に

Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


P.S.

コメントへのお返事をさせていただきました。

いつも嬉しいお言葉をありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/14 Thu  00:26
気分もノリノリ♪イェーイ! vol.2112

皆さん、こんばちわ♪

アメリカは朝で~す。

太陽がサンサンと輝いて、

爽やかな風が吹いて、

気持ちのいい朝だよ、Pちゃん。



また新しい朝が来た♪

新たな気持ちで頑張ろう!


昨日Pちゃんはノリノリで

Rockな曲を歌っていたのね?

Pちゃんの気分がノリノリで良かった♪

イェーイ!\(^o^)/

そんな風にいつもポジティブなPちゃんが

私は、ホントに、ホントに、大好き!

山下智久が大好きだーーーッ!イェイ♪

ホントにPちゃんらしいわ。

Pちゃんは生き方がカッコイイよ。

だから、私もポジティブにイッキま~す!

Pちゃんの想いがこもった沢山のgiftを

受け取るのを楽しみに待ってるからね~♪


で、「Love Chase」のジャケ写のことも

PVのこともまだ書けていないんですけど、

ジャケ写もPVすっごく大好きです。

色んなPちゃんが見れて、

すごく楽しそうに踊っている

Pちゃんが観れるのはホントに幸せ♪

どのPちゃんも好きだけど、

ハジケ草食系のキャラに癒される。

あんなに風に笑ってくれていると安心なんだ。

最近のPちゃんの笑顔にホントに癒されます。

うん、Pちゃんは今

自分が生きたい人生を歩いている。


昨日ご紹介した孔子のお言葉を

何度も読み返して思ったんだけど、

人生の達人にならなくてもいいから、

とにかく色んなことを乗り越えて、

ただただ真っ直ぐ前を向いて

生きていけたらいいなって思う。

Pちゃんも、私も、みんなもね。

とにかくポジティブに諦めずに前に進むこと。

そこに人間の真価が発揮されるんじゃないかな?

その上で色んなことを楽しめたら言う事なしだよね♪

みんなで、ガンバロー!逆境さえも成長の糧にして。


昨日のエントリーに沢山のコメントと

メールをありがとうございます。

みんなが同じ気持ちでいてくれて嬉しいです。

そして、本当に心強くてありがたいです。

Pちゃんの応援に集中して頑張りましょう!

イロイロ、エロエロ、一辺に押し寄せて、

ちょっとお返事が遅れるかもしれないですけど、

必ずお返事を書きますので、気長に待っててね。


全く話は変わりまして、

今朝ボォ~っと色々考えていたら、

キャンドルの上にこんなものを発見!↓



Little G&Tの動物消しゴムのCOWちゃん。笑

なんか、この子にすご~く癒されたぁ~♪

テキサスでカウボーイ体験をして

”COWのことは任せて”と言った

COW年生まれのPちゃんを思い出したわ。




わたちもPちゃんと一緒に頑張るモォ~♪


横を見たら、おッ、キリンさんも発見!!



長い首を真っ直ぐに伸ばして、

高いところを見ながら、

上を目指して頑張ろう!

可愛い動物ちゃんたちに

啓示をいただいた朝でした♪


みんな自分の信念を持って、

夢を追いかけてガンバロー!

だって、YOLOだからね♪

はい、これが今日の宿題です。笑

今アメリカの若者の間で流行っているらしい

YOLO(ヨ~ロ~)とはどんな意味でしょう?

よかったら、ちょっと考えてみてね。^^


空気読みすぎて?

空気読まないエントリーでした。笑

COWちゃんに癒されてみんなが笑ってくれて、

気持ちが軽くなってくれたら嬉しい。^^

YOLOだから、笑って生きたいよね♪

みんなに笑ってもらいたい。

その想いは、私もPちゃんと一緒です。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/13 Wed  13:57
本日の智の独り言 vol.2111

Pちゃん、大好きだよ♪

私はどこまでも

Pちゃんについていくからね。

一緒に夢を追いかけていこう。

な~んて、ちょっと

言ってみたかっただけ。(^-^)

よし、Pちゃんの応援頑張るよ!

p(^_^)q


今日心に響いた地球の名言↓

人間は逆境において

人間の真価を試される。

人生の達人は逆境を楽しみ、

順境もまた楽しむのです。

(孔子)



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/13 Wed  07:46
また明日書くぜ!!&雑誌情報 vol.2110

皆さん、こんばちわ♪

P日記によると、

Pちゃんはアルバムのレコーディングで

歌いまくってるっていいですね~。

「エロ」ホントーーーに楽しみ~!


そして・・・

忙しいから

また明日書くぜ!!


って、シビれた~!!o(≧▽≦)o

仕事人・山下智久、カッコいい~♪

こんな風にお仕事に集中して、

充実感が伝わってくるPちゃん大好き!

凄く楽しそうで嬉しくなるよ♪o(^▽^)o

どんな風に仕上げてくるのか楽しみだわ。

明日の日記楽しみに待ってるね~♪^^


あとは、雑誌情報で

「QLAP!」の編集部さんがtwitterで

【「QLAP!」7月号、6/15(金)発売!】

27歳になり、大人の魅力を増す山下智久くんは

〝運命〟をテーマに撮影&インタビュー。

アーティストとして、そして一人の男として…

現在の心境をたっぷり語ってくれています。

強い眼差しとセクシーな表情をお見逃しなく!


とつぶやいてくださっていて、

この予告だけでワクワクして

めちゃめちゃトキメクわ♪

これは絶対に買いですね。


それで、この「CLAP!」と

先日ご紹介した「月間Songs」が

Amazonで予約できるようになっているので

ここから飛んでいけるようにしておきますね。






ラブチェ祭りが始まって嬉しいね。

そのあとはそのまま、

エロ祭り(凄い祭りだ!笑)に

突入するのかな?

今年の夏は、

イロイロ、エロエロ、

楽しみだね~♪笑


最後に伝言です。

メールフォームから

メールをくださったCさん♪

メールありがとうございます。^^

お返事を差し上げたのですが、

メールが拒否されてしまうので、

もしPCのアドレスがあったら

そちらを教えていただけますでしょうか?

たぶん、PCだったら届くと思うので。


私のメールは海外からの発信だからか、

こちらから日本の携帯に送ると

拒否されることが多いんですよね。

なので、メールフォームから

メールを送ってくださる場合には

PCのアドレスも入れておいて

いただけると大変助かります。

ということで、

よろしくお願いしま~す。(^O^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/12 Tue  02:04
少クラで「Love Chase」初披露♪ vol.2109

皆さん、こんばちわ~♪^^


Pちゃんが日記で

「ザ少年倶楽部」の収録をして

「Love Chase」を初披露したことを

報告してくれましたね。^^

最近Pちゃんはマメにお仕事のことを

報告してくれて本当に嬉しいよね。

Pちゃん、ありがとう♪^^


昨日の収録に参加した

お智達のお友達ちゃんからの

レポが届いているので

ご紹介させていただきますね。

ネタバレがあるので

まだ知りたくない人はご注意を。


新曲2回歌ったから来月2週共チェックしてね!

バックにふぉ~ゆ~付けて

ラブチェ2回歌ったよ~イケイケ系(笑)

服はヒョウ柄パンツにブルゾンぽい感じ。

七夕の短冊では、

[毎年コンサートができますように]

って書いてたんだけど、

律儀に鉛筆で下書きしてから

ペンで清書したみたい(笑)

だいちゃん(有岡君)にバラされてたよー

新曲はラップありだったよ。

髪短くてさわやかだった~!



レポありがとうございます♪

髪が短くて爽やかで、イケイケ系で

「Love Chase」を歌ってるPちゃんって

観るのがホントにホントに楽しみだね。


2週分収録というのも嬉しい♪

来月の放送だそうなので楽しみ~。

ラブチェ祭りの始まりだね。ホントに幸せ♪

他にも歌番組やバラエティーに沢山出て欲しいわ。


それで、他にもトークのときにPちゃんが・・・

「コンサートのために仕事頑張って、

お客さんに逢えるのを楽しみにしてる。」


と言っていたと聞いてウルウルしてしまった。。。

コンサートで本物のPちゃんに逢えるって

ファンにとっては凄いご褒美なんだけど、

Pちゃんにとってもご褒美なんだね。

自分を応援してくれるファンに逢える

コンサートを楽しみにしてくれているって

ホントーーーに嬉しいよね。。。

PちゃんとPファンは相思相愛だわ♪ウフッ♪

私達の彼ってば優しくて愛が一杯だからホントに幸せ。

その上意志が強くて有言実行でホントにカッコイイ!

織姫さまと彦星のように

PちゃんとPファンが

毎年コンサートで逢えますように♪


コンサートのために仕事を頑張っているって、

やっぱり仕事でキチンと結果を出していけば

山下智久は人気があるということで

コンサートもさせてもらえるのかな?

そうなのかもしれないから、

Pちゃんが良い結果を出せるように

自分にできる精一杯の応援を頑張ろうね。


最近は他のアーティストさんとの競争もあって

CDの売り方がホントに凄くて、

沢山の人にCDを買ってもらうというよりも

一人に何枚売れるかの勝負みたいなところがあるけど、

そういう売り方の是非を論じても意味がないと思うんだよね。


Pちゃんはそういう大変な世界に生きている。

同じ土俵で戦うにはやっぱり同じような売り方を

していかないといけないんだよね、きっと。

だったら、今自分にできる精一杯の応援をして

Pちゃんのことをサポートしていきたいなって思います。

ということで、恒例の”CDあと一枚運動”を始めて、

「Love Chase」と「エロ」を一枚ずつ追加注文しました。


私のお智達さんは応援資金を捻出するために

ランチを外で食べないでお弁当を持って行っていて

CDを54枚も予約したって。本当に頭が下がります。

そこまではできなくても、自分なりの工夫をして

無理のない範囲で応援をよろしくお願いします。m(_ _)m


なんか山下智久のセールス担当

みたいで申し訳ないですが(笑)、

よろしかったら、あと一枚運動に

ご協力をお願いします。m(_ _)m


そして、一つ忘れちゃいけない大事なことは

何事も無理をし過ぎてはいけないということ。

PちゃんとのJourneyはこれからも

ずっとずっと続いていくのだから、

みんな途中で息切れしないように

自分のペースで応援を頑張ろうね♪


More>>からWarner Shop(楽天)とAmazonと

ローソンに飛んでいけるようにしておくので、

余裕がある方はあと1枚よろしくお願いします。

P.S.

コメントと拍手コメに

お返事させていただきました。

いつも嬉しいお言葉をありがとう。

凄く励みになってます♪

ホントにありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/11 Mon  00:00
山下智久x「エロ」=自分なりの清清しい『愛』? vol.2108

皆さん、こんばちわ~♪

Pちゃんが日記を更新してくれて

昨日はアルバムのジャケ写を

撮影していたんですね。

こちらも衣装が沢山あるみたいで楽しみ~♪

「エロ」っぽい、夏っぽい、ジャケ写だといいな~。


今のJohnny's webの

Pちゃんのプロフィールのお写真は

「Love Chase」の紳士風のお写真で

めちゃめちゃ気に入っているんだけど、

あの紳士風の衣装は夏にはちょっと暑そうで

夏服にお着替えさせてあげたいなって思っていたので、

「エロ」のジャケ写が完成したら

もっと涼しそうなPちゃんの写真に代わるといいなぁ~。

季節に敏感なPちゃんはプロフィールのお写真も

衣替えさせてあげたいよね。^^

夏男のPちゃんには夏の服がよく似合う。

ま、Pちゃんはどんなお洋服も

素敵に着こなしちゃうんだけどね~♪


そして、前回の日記でPちゃんは

ニューアルバム「エロ」のことを

書いてくれましたね。^^

ホントに凄くインパクト大で

このタイトルだけで妄想全開で

ファンはもう壊れちゃってるよ。笑


内容は色んなジャンルの曲が入っているって、

「エロ」は「エロ」でもセクシーなエロと

”人間の艶”という意味のエロというのも

含まれているのかな?ワクワクするわ♪

Pちゃんはいつもバランスよく

色々なタイプの曲を選んでくれるから

どんなアルバムに仕上がるのか楽しみだね♪


オリスタニュースでも

山P、新作タイトルは『エロ』!エロPツアーも決定

と、エロが一杯のタイトルで記事が出ていて(笑)、

そこにPちゃんのお言葉が載っているので抜粋すると、

アルバムに関しては・・・

自分なりの清々しい『愛』を表す

アルバムにできたらいいなと思っています。


ということで、

山下智久x「エロ」=自分なりの清清しい『愛』?

やっぱり山下智久の感性は凡人を遥かに超えている!

「エロ」から生み出すPちゃんの清清しい『愛』を

受け取るのをホントーーーに楽しみ待ってます♪^^


そして、ツアーに関しては・・・

自分自身すごく楽しみにしています。

集まってくれるファンの皆様に

笑顔になってもらえるような、

いろんな仕掛けを考えているので、

ぜひ楽しみに待っていてくださいね。


このお言葉も本当にPちゃんらしくて

ファンを笑顔にしたいというのがPちゃんの原点で、

Pちゃんのファンへの清清しい『愛』が溢れた

コンサートになりそうでこちらも凄く楽しみだね♪

今Pちゃんはそこに向けて自分でも楽しみながら、

一所懸命準備をしてくれているのでしょうね。

Pちゃん、本当にありがとう~♪


こんな凄い企画を練っていたら

Pちゃんもテンション高くなって

訳分かんなくなっちゃうはずだよね。

最近のPちゃんのテンションに納得♪

Pちゃん、もっと壊れちゃって~!

そして、ファンをもっと壊して~♪

今年の山下智久の夏はガバッと熱い!

エロP熱全開で絶好調だぜ♪


Pちゃんのファンへの『愛』を

ひしひしと感じて本当に幸せです。

Pちゃん、ありがとう~~~!

大好きだよ♪



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/10 Sun  09:28
I belong to TY!&今更だけどザリガニ体験♪ vol.2107

皆さん、こんばちわ。^^


突然ですけど、実はね、

私今まで”You and J”のファンクラブに

入っていなかったんですけど、

今回独立して

”山下智久ファンクラブ”になるということで

無事にファンクラブに入会しました。イェイ!


海外からは日本の誰かにお願いしないと

ファンクラブには入れないということで、

その手間を考えると本当に申し訳なくて

今まで二の足を踏んでいたんだけど、

Pちゃん単独ってなるとやっぱりどうしても

山下智久ファンクラブに入りたくなっちゃって

無理を承知でお願いしてやっと会員になれました。

本当にありがとうございます。


山下智久さんに属してるって感じで

ホントに嬉しい♪しみじみと嬉しい♪

エヘ~♪エへへへェ~♪

↑嬉しくて壊れてる。笑

I belong to Tomohisa Yamashita!

キャ~♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ところで、今日「OSAKA」っていう

日本食のバッフェ(食べ放題のお店)に

行ってきたんですけど、

日本っぽい名前をつけて

お寿司を出すとお客さんが集まるから

”OSAKA”って名前がついているけど、

結局は日本人以外の人がオーナーの

中華料理メインだったりするんだよね。


お店の中はこんな感じで
全然日本っぽくない。↓

fc2blog_20120610081009308.jpg


寿司にして寿司にあらずみたいな
アメリカ流の巻き寿司が一杯↓

fc2blog_201206100810479e2.jpg


寿司の天ぷら!凄い発想だよね。笑↓
日本ぽいの詰め込んどけばいいだろみたいな。

fc2blog_20120610081100679.jpg


で、やっぱりチャイニーズがメイン↓

fc2blog_2012061008113488f.jpg


Frog legs(カエルの足)の
唐揚げとかまである~。↓

fc2blog_20120610081035e7b.jpg


そして、出ました!
Crawfish! ザリガニ!

fc2blog_20120610081022aae.jpg


これね~、食べてみたんだけど・・・

fc2blog_20120610081148e19.jpg

すごくスパイシーで悪くなかった。d(^_^o)

たぶん、Pちゃんのザリガニ体験で

あまりにもザリガニっぽかったのは

頭を2回もすすっちゃったから?笑

やっぱりそこが一番ザリガニ臭いんだと思うよ。

このザリガニはPちゃんが食べたものより大振りで

凄く新鮮な感じだったからそれも良かったのかも?

中西部でこういうのを食べるときは鮮度も大事だよね。


因みに、Grandmaがカエルの足を食べたいというので、

ホントはイヤだったんだけどアリゲーターの代わりに

私も挑戦してみたらまさにチキンみたいな感じだった。

まぁ~ね、何でも唐揚げにしちゃえば、

結構美味しく食べれちゃうものだよね。笑

地球の裏側ではマイルドもワイルドになる。

私もかなりワイルドですみませ~ん。笑


ということで、Pファン界がラブチェイベントと

エロアルバム&エロPツアーで盛り上がっているときに

いつものごとく、まったりとゆる~く、

ザリガニ&カエルの足体験のレポを書いてる

空気読まない智でしたぁ~。

こんな私でごめんね。笑


ではでは、またね~。(^O^)/



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/09 Sat  16:02
Cross Space 「山下智久 x サーフィン」 vol.2106

皆さん、こんばちわ。


山下智久「Cross Space」

今回のクロステーマは”サーフィン”!

また”地球のリズムに乗る感じ”がきましたね~。

Pちゃんが大好きなサーフィンの話をしているのを

聞いているのはホントーーーに楽しい♪^^

誰かが好きなことを話しているのを聞いていると、

それって私にとってのPちゃんだなって思う。

好きなところに想いが通じるというか、

癒してくれて、元気をくれて、

気持ちを引き上げてくれる存在。

私にとっては、それはまさしくPちゃんだから。


Pちゃんはゆったりとゆるく波に乗るっていいですね。

なんか、そんなPちゃんに凄く癒されたわ~。^^

自分が好きなことを騙されたと思ってやってみてと

またまた一所懸命リスナー=ファンにも勧めていて、

Pちゃんは本当に真っ直ぐで、爽やかで、可愛いね。

Pちゃんが好きなことをファンと分かち合いたいと

思ってくれるその気持ちがホントに嬉しいよ。

Pちゃん、ありがとう♪


今回のクロステーマから導き出された答えは・・・

『山下智久×サーフィン』=「感謝」


サーフィンから「感謝」という言葉が

導き出されるって凄く新鮮だけど、

とってもPちゃんらしくて嬉しくなった♪

色んなことに「感謝」の気持ちを忘れない、

そんなPちゃんは本当にステキだよね~。


そして、今回の方程式は

私とPちゃんの関係にもあてはまる。

『智 x 山下智久』=「感謝」

ホントにそのままで、

Pちゃんの全てに感謝です。

Thank you for everything!

Pちゃん、本当にありがとう♪^^


今回はアルバム「エロ」と

全国ツアー「エロP」には触れなかったから、

次回報告してくれるのかな?

「エロ」&「エロP」に

Pちゃんのどんな想いが込められているのか

聞くのが楽しみだね♪


それでは、今日はこの辺で。

皆様、良い週末を!(^o^)/


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/08 Fri  13:05
「エロ」予約開始♪ vol.2106

またまた、こんばちわ~。

「エロ」の予約が始まっています♪

(なんか最強のタイトルだよね。笑)

<Warner(楽天)>

【山下智久SHOP限定盤】山...

【山下智久SHOP限定盤】山...
価格:3,800円(税込、送料別)



【初回限定盤A】山下智...

【初回限定盤A】山下智...
価格:3,800円(税込、送料別)



【初回限定盤B】山下智...

【初回限定盤B】山下智...
価格:3,800円(税込、送料別)



【通常盤】山下智久...

【通常盤】山下智久...
価格:3,150円(税込、送料別)



<Amazon>








”山下智久SHOP限定盤”には

山下智久オリジナルアンダーウエア

がついてくるって~♪きゃ~~!!

問題は・・・何枚買うかだね。笑


確信犯的にここまでやってくれて

山下智久ホントに最強だよね。

giftがエロエロあって嬉しいわ♪

Pちゃん、ありがとう。


どんなアルバム&ツアーなのか

ホントに楽しみだね~。^^

エロいPちゃんも大好き♪( ´艸`)


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/08 Fri  11:44
2ndアルバム「エロ」発売&全国TOUR決定! vol.2105

皆さん、こんばちわ~。^^

お出掛けしている間に

ちょっと出遅れちゃいましたが、

またまた凄いNEWSがキタァ~♪

2ndアルバム「エロ」
7月25日発売決定!!


<初回限定盤A> CD+DVD
[CD]:「愛、テキサス」他
(全10~11曲収録予定)
[DVD]:「未定」Music Video+
スペシャルインタビュー収録予定

<初回限定盤B>
[CD]:「愛、テキサス」他
(全10~11曲収録予定)
[DVD]:レコーディングオフショット+
「未定」Music Videoメイキング映像 収録予定

<通常盤> CD
[CD]:「愛、テキサス」他
(全10~11曲収録予定)+
ボーナストラック1~2曲収録 予定
※ピクチャーレーベル仕様

<山下智久SHOP限定盤>
CD+オリジナルグッズ
[CD]: 「愛、テキサス」他
(全10~11曲収録予定)
[グッズ] 山下智久
オリジナルアンダーウェア


山下智久全国TOUR開催決定!!
「TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2012 ~エロP~」


7月28日(土) 大阪城ホール

7月29日(日) 大阪城ホール

8月3日(金) 横浜アリーナ

8月4日(土) 横浜アリーナ

8月5日(日) 横浜アリーナ

8月8日(水) マリンメッセ福岡

8月12日(日) 北海道総合体育センター(北海きたえーる)

8月23日(木) 名古屋 日本ガイシガイシスポーツプラザ ガイシホール

8月24日(金) 名古屋 日本ガイシガイシスポーツプラザ ガイシホール

8月28日(火) 国立代々木競技場 第一体育館

8月29日(水) 国立代々木競技場 第一体育館


エロアルバムに

エロツアーに

エロP!

想像だけでめちゃめちゃ

トキメクじゃありませんか。笑

ホントに楽しみだね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/07 Thu  23:28
「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーン決定! vol.2104

皆さん、こんばちわ♪^^

「LOVE CHASE」

CD購入者キャンペーンが

発表されましたね。

やったぁ~♪

詳細はコチラです↓


「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーン決定!

【CD3形態購入応募プレゼント・コース】

CD購入者限定イベントに抽選でご招待!
近くでやまぴーに会える大チャンス!!
握手会を含む充実したイベント内容を予定

7月 7日(土)
【東京会場(23区内)】
2公演実施 合計3,000名

7月 8日(日)
【東京会場(23区内)】
2公演実施 合計3,000名

7月14日(土)
【神戸会場】
2公演実施 合計4,000名

7月15日(日)
【広島会場】
2公演実施 合計2,400名

7月16日(月/祝)
【福岡会場】
2公演実施 合計3,600名

7月21日(土)
【札幌会場】
2公演実施 合計3,600名

7月22日(日)
【仙台会場】
2公演実施 合計2,000名

7月23日(月)
【名古屋会場】
2公演実施 合計3,200名

7月24日(火)
【横浜会場】
1公演実施 5,000名


【CD1形態購入プレゼント・コース】

期間限定で「山下智久オリジナル着ボイス」をプレゼント!
全5種類の中から「着ボイス」を1種類、無料でダウンロード。
携帯のみDL可。応募方法など詳細は、HPで後日発表。


今回は日本各地で沢山の人が

Pちゃんに逢えるイベントで

本当に嬉しいね♪^^

Pちゃん、ありがとう!

ワーナーさんもありがとうございます!

こんな凄いイベントを企画していたら、

Pちゃんのテンションも上がっちゃうはずだよね♪

そりゃ、一日にラーメンを2回も食べれちゃうし、

”欧米か!!”ってギャグも連発したくなるし、

ダックスフントまで食べたくなっちゃうはずだわ。笑

体力つけて、テンションあげて、

ビッグイベントに備えねば。^^


凄いイベントも決まったし、これで安心して

みんなで力を合わせてまた一番を目指せるね。

We can do it!!

No.1目指して、OK, let go!!


みんながイベントに当たりますように!

気合と想いを込めた智の言霊です♪^^

twitterでは”智の呪い”って呼ばれてる。笑

”智の呪い”は結構効くと評判なんで、

当選祈願の”智の呪い”が必要な方は言ってね。

気合入れて呪っちゃいます。喜んで~♪爆


願い事を過去形で言って

先にお礼を言うというのもやっておきましょう。

【「LOVE CHASE」がオリコン1位を取って

 山下智久さんが記録を更新しました。

 ありがとうございます。】

PちゃんとPファンの想いが形になって

夢が叶い続けますように。


今見たら、Pちゃんの日記が更新されてた♪

”本日の山下の独り言”も深いですね~。

今日心に響いた山下の独り言名言↓

常に疑問を持ち続けること。

何が自分に出来るか考えること。


そういうのってすごく大事だと思うよ。^^

Pちゃん、一生反抗期でいてください。笑


山下智久一生反抗期♪

エ~ンド一生進化中♪

イェイ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/07 Thu  05:48
めっちゃテンション高いのか!笑 vol.2103

皆さん、こんばちわ~♪

ブログをゆったり気ままに更新中の智です。笑

日記をゆったり気ままに更新中の智クンも

お休みの後に更新してくれたと思ったら、

なんかめちゃめちゃテンション高いよね?笑


レコーディングか!!

昨日はラーメン2回か!!

”欧米か!!”復活か!!

テンションめっちゃ高いのか!!

そうか!

ラーメンは連続2回食べられるけど、

ダックスフントは食べられません。

因みに、智久クンも食べられません。


なんか私も意味不明ですみません。笑

こういう訳が分からないけど、

テンション高いPちゃん大好きです♪^^

なんか相当楽しそうで、ハイになってるね。

私はPちゃんのテンションに引っ張られるので、

テンションがガバッとあがっちゃったもんね。↑

なんかよく分からないけど、楽しい~♪

日記でPちゃんのテンションが伝わってくるって

本当にありがたいし、本当に嬉しいよね~。

Pちゃん、日記を更新してくれてありがとう♪


ホントはご紹介したいことがあるのですが、

今色んなことが同時進行で進んでいて

時間がないのでまた後から更新しますね。


それでは、皆さま、

Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/05 Tue  06:17
食べちゃう?笑 & New Definition of HAGS vol.2102

皆さん、こんばちわ。


Pちゃんが日記を更新してくれて

お友達が飼い始めた

カニヘンダックスフントが

ビックリするほど可愛くて

食べちゃおうかと思ったって。

Pちゃん、食欲旺盛だね♪

って、違う、違う、違うぞーッ。笑


この前のラジオの”想像してみて”の続きで、

今度はPちゃんがワンちゃんが可愛すぎて

食べちゃうぞ~とかやってるところを妄想して

みんな”うっきゃ~♪”ってなっちゃったよね?


Duckshunt


そんなPちゃんが

食べちゃいたいくらい可愛い♪

まッ、常識をわきまえる以前に

Pちゃんのことを食べちゃうと、

Pちゃんがいなくなっちゃうから

食べないけどね。笑

Pちゃんのこと

食べちゃったらもったいな~い。

(そういう観点?笑)


Pちゃんに食べたくなっちゃうほど

可愛い~って思ってもらえる

カニヘンダックスフントちゃんが羨ましい。

私、Pちゃんにだったら、

食べられてもいいですけどぉ~♪

あ、全然食べる気がしない?

智喰わね~よ、バカヤロー?

(↑ずっと前にHEY!HEY!HEYでやってた

Pちゃんが得意なたけしさんの

モノマネ風でお願いします。笑)

はい、失礼いたしました。m(_ _)m

( ´艸`)


そして、昨日の宿題の”HAGS”、

コメ欄やtwitterで考えてくれてありがとう♪

答えは・・・ Have A Great Summer!

皆さん、大体正解ですね。さすが!

こういう英語の略語(Abbreviations)が

沢山載っているサイトがあるので

興味がある方はチェックしてみてね。

英語のお勉強を頑張っているPちゃんも

よろしかったらどうぞ~。↓

InternetSlang.com   ここ


そして、正解とは別に

Pファン仕様の意味も考えてくれた

Kさん案があまりにもお見事なので、

ここではこれを採用させてください。↓


Have a ガバッと summer!


決まったね!笑 Kさんに座布団10枚。

花マルもあげちゃいま~す♪^^

これからPファンはこれでいきましょう。


それでは、皆様、

アサヒダイレクトショットを飲みながら

Have a ガバッと summer!ヾ(@^▽^@)ノ

ガバッと♪ガバッと~♪♪(*^^)o□*□o(^^*)♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/04 Mon  12:45
ゆったり気ままに更新中&HAGS♪ vol.2101

皆さん、こんばちわ♪

ブログの更新が

遅くなってごめんね。


P日記がお休みで、

Pちゃんはまたまた

爆睡しているのかしら?

な~んてね。笑


ゆったり気ままに更新中

「山下智久の日記」


ということで、

大きなお仕事の合間に

Pちゃんはゆったり気ままに

過ごしているみたいでいいですね~♪


なので、私もしばらくは

ゆったり気ままに更新中

「智のブログ」

ということにさせていただいて

ファミリーと一緒に

夏を楽しみたいと思います。


Family Comes First.


Route 66沿いの人々に

言われるまでもなく、

やっぱり家族が一番大事だよね。


毎日がむしゃらに更新中から(笑)

ゆったり気ままに更新中に変えるのって

私的には結構勇気がいることなんだけど、

今はそういう時期なのかなって感じます。


Pちゃんを見習って

有言実行にしなくっちゃ。

I can do it! 頑張ります。


みんなもPちゃんが

ゆったりしているときに

エネルギーを充填して

次の応援に備えてね。


それでは、皆様、

HAGS!ヾ(@^▽^@)ノ


さて、ここで問題です。

最近インターネットで

よく見かける英語の略語の

”HAGS”というのは

何の略でどういう意味でしょう?

ちょっと考えてみてね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年07月

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久