2012/07/31 Tue  00:36
Respect  vol.2173

皆さん、こんばちわ。

今日は私には珍しくちょっと

厳しいことを言わせていただきます。


イベントのときからずっと気になっていたのですが・・・

Pちゃんがファンのみんなに近づいてくれるのをいいことに

Pちゃんに触る人が多くて、しかもその触り方がひどいって。


Pちゃんのお尻とか平気で触っちゃう人がいて

イベントのときもそれを見かねたつーこさんが

「ベルトから下は触らないでください。」と注意されたとか。

そんなのPちゃんに対して本当に失礼です。

いきなりそんなところを触るなんて、

それがどんなに とんでもないことなのか

常識で考えても分かるでしょう?


そして、今回の大阪コンではPちゃん自身が

お尻を凄い触り方する人がいるから、

ホントはダメなんだけど、

でも、どうせダメって言っても触るから

触るときはできたら優しくね。


ってやんわりと言ったって。

Pちゃんは優しいからやんわりと言っているけど、

自分に厳しく人に優しいPちゃんが

こんな風に言うなんてよっぽどのことだと思います。

”どうせダメって言っても触るから”って

そんな風にPちゃんに思わせてしまうなんて本当に残念だし、

Pちゃん自身も残念に思っているでしょうね、きっと。。。

いくら”エロP”と言っているからと言って

そんなに失礼なことはない。

Pちゃんのことを何だと思っているんですか?

みんなの大事な大事なPちゃんなんだから!!


あんなにファンに与えてくれるPちゃんから

奪うようなことをしては絶対にいけない。

お願いだから、Pちゃんから奪わないで。

応援してくれるみんなに恩返しがしたいと

一所懸命ファンに近づこうとしてくれているPちゃんに

恩を仇で返すようなことをしては絶対に絶対にいけない。

奪っている時点でそれはもう応援とは言えません。

スターだったら何をしてもいいの?

スターだって人間です。感情だってあるし、

そんな扱いを受けて嬉しい人はいないでしょう。

考えてもみてください。

自分がそんなことをされたら、

どんな気持ちになるのか?


ここでご紹介したいのは、

アメリカでは子供から大人まで

誰でも知っているゴールデンルール。

The Golden Rule

Treat others as you wish to be treated.

自分がして欲しいのと同じように人にもしてあげないさい。

これって基本中のマナーだし、人としての原点だよね。

Pちゃんにもこのルールを守って接してあげてください。

そして、Pちゃんはちゃんと色んなことを見ていますよ。

そんな中で、もしPちゃんの記憶に残れるとしたならば、

マナーを守って良い印象で残りたいじゃないですか。


オレのファンはオレのことを信じていてくれると

信じてくれているPちゃんがそのまま安心して

信じていられるようなファンでいたいよね。

オレのファンはやっぱりすごいって

Pちゃんが誇りに思ってくれるような

ファンでありたいなっていつも思ってます。

こんなにファンを”Respect”してくれるPちゃんだから、

こちらからも同じだけの”Respect”をお返ししたい。

PちゃんとPファンは、これからもずっと

お互いを尊敬&尊重しあっていけたらいいね。


色んなことを飲み込んで

自分に厳しく人に優しいPちゃん。

自分がどんなに大変でも

相手のために頑張ってくれるPちゃん。

そんなPちゃんに本当に頭が下がる想いです。

Pちゃん、ありがとう。そんなあなたのことを

分かる人はちゃんと分かっているからね。


これからもPちゃんが喜んでくれるような応援をして、

Pちゃんが”この人達のためにもっと頑張ろう”って

思ってくれるような、そんなファンでいたいよね。


お願いです。

どうかPちゃんから奪わないでください。

暖かく応援してPちゃんに与えてあげてください。


微力ながらもPちゃんのことを守ってあげたい智でした。



ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/30 Mon  00:01
KING of ERO@エロPコン大阪二日目 vol.2172

皆さん、こんばちわ♪^^

昨日の”『エロ』あと一枚運動”の呼びかけに応えて

CDショップに走ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

みんながすぐに行動を起こしてくれて、

本当に嬉しかったです。ありがとう~~!!

私も大阪に遠征中のお智達にお願いして

コン会場で『エロ』をあと1枚買ってもらいました。

Sさん、急なお願いを快く聞いてくれてありがとう♪

助かりました。Sさんの頑張りも本当に凄いです!


私達ベストを尽くして頑張った。

あとは、そこに結果がついてきて

Pちゃんに1番と最高の笑顔を

プレゼントできることを祈るばかりです。

神様、どうか私達の願いを叶えてください。


そして、エロPコン大阪二日目も

凄く盛り上がったみたいですね~。

コン初日はPちゃんの自分宛の手紙、

”山下智久へ”にみんな衝撃を受けて

そこにぶっ飛んじゃいましたけど、

エロPのパフォーマンスもそれはそれは

素晴らしくて、楽しくて、エロくて(笑)、

最高のコンサートだったんだよね♪^^


ツイ智さんのNちゃんが、

大阪二日目はPちゃんの大親友の城田優クンと

カザポンこと風間俊介がゲストに来てくれて

凄くノリノリで盛り上がったって教えてくれました。

優くんと風間君、ありがとう♪

仲良しの二人が応援に駆けつけてくれて、

ホントによかったね~、Pちゃん♪

Pちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようだよ。^^


そして、私的にバカ受けだったNちゃんレポは

アンコールのときに来ていたツアーTの背中に

KING of ERO

って書いてあったって!爆

うわ~、我らがP王子がとうとう

”KING of ERO”になっちゃった♪

イェイ!←EROに喜ぶ淑女世代(笑)

KING of EROクン、最高&最強!!

杉ちゃん大阪バージョンで

めっちゃワイルドやで~♪笑


Nちゃん、遠征お疲れ様でした!

そして、貴重な情報をありがとう♪

今夜はゆっくり休んでくださいませ。

夢の中でもPちゃんに逢えるといいね。^^


そして、そして、

KING of ERO様もホントにお疲れ様でした。

カッコよくて、感動あり、エロありで、

楽しさ一杯のコンサートをありがとう♪

Pちゃんのお陰でみんなホントにハッピーだよ。

大阪で最高の幕開けを迎えられてよかったね。

このまま全国を駆け巡って日本中のPファンを

エロPパワーでメロメロにしちゃって!

エロPパワー注入!!なんつって~♪


大阪のエロPコンに参加された皆さんもお疲れ様でした。

素敵なPちゃんに逢えてホントーによかったですね~♪

これからのエロPコンではどんなドラマが生まれるのか?

ホントに、ホントに、楽しみだね。エロP最高♪♪^^


ではでは、今日はこの辺で。

私はファミリーと一緒に楽しんできます。

バイバイ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/29 Sun  10:51
『エロ』あと1枚運動ご協力のお願いです。 vol.2171

皆さん、今日も二度目のこんばちわです。

前のエントリーでご紹介したPちゃんの想いを受けて

『エロ』あと1枚運動へのご協力をお願いしまm(_ _)m

エロPコンもあるし、グッズも買わなくちゃいけないし、

エロエロあって大変なのは百も承知でお願いしてます。

全責任を一人で背負って頑張っているPちゃんのために

追加できる方は今日お買い上げいただけると助かります。

ファンのために頑張ってくれるPちゃんのために

何かしてあげたくていてもたってもいられない。

どんな戦いも最終的には自分との戦いになってくるよね。

Pちゃんに1番をプレゼントし隊、

自分のベストを尽くして頑張ろう!

Pちゃんと一緒にファンも頑張る♪


<Warner(楽天)>

【山下智久SHOP限定盤】山...

【山下智久SHOP限定盤】山...
価格:3,800円(税込、送料別)



【初回限定盤A】山下智...

【初回限定盤A】山下智...
価格:3,800円(税込、送料別)



【初回限定盤B】山下智...

【初回限定盤B】山下智...
価格:3,800円(税込、送料別)



【通常盤】山下智久...

【通常盤】山下智久...
価格:3,150円(税込、送料別)



<Amazon>







これは今日中に発送されないと

カウントされないので、

オコン加盟店のCDショップで

買うのが一番確実です。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/29 Sun  01:56
エロPコン大阪初日に想うこと vol.2170

皆さん、こんばちわ。

エロPコン初日・大阪公演は

ものすご~く盛り上がったのと同時に

Pちゃんが自分の本当の気持ちを

きちんと言葉にして伝えてくれた

感動・感涙・涙涙・・・

のコンサートだったみたいですね。


漏れ聞いたことしか知らないんだけど、

なんか今ちょっと放心状態。笑

ブログをUPしようと頑張ってたんだけど、

伝えたい想いが沢山あるのに

う~ん、なんか、まとまりません。

Pちゃんの想いに圧倒されて言葉が出ない。

あまりにも想いが溢れてきて言葉にならない。

5年半以上ブログを書いてて、

こんなことは初めてです。

想いと言葉だけは溢れてくるこの私なのに、

Pちゃんが自分の言葉で語り始めたとき

私は言葉を失ったってある意味面白いね。


でも、それが一番。

Pちゃんの心の中にあることを

Pちゃん自身が伝えてくれるのが一番いい。

これからはPちゃんの心の中にあることを

Pちゃんの口から、

Pちゃんの言葉で、

直接ファンに伝えて。

今までもずっとそうだったけど、

私はPちゃんが直接伝えてくれる言葉だけを聞くから。


なんとか心を落ち着けて、

想いを綴らせていただきたいと思うんですけど、

ここからはネタバレになると思うから、

コンサートに行って直接Pちゃんから

Pちゃんの想いを聞きたい方は読まない方がいいかも?

Pちゃんの口から直接聞くのが一番だからね。



ということで、ここからは

私が伝え聞いたことの感想になりますが・・・

ソロになって初めてのコンサートで、

Pちゃんは一体何がPちゃんの心の中で

起こっていたのかをきちんと伝えてくれて

NEWSに対しての”ケジメ”をつけてくれましたね。

本当に真面目でどんなことにも真摯なPちゃんらしい。

たぶんそうしないではいられなかったんだと思うし、

それが今になったのは

やっぱりそれを直接伝える相手は他でもない

自分のファンだと思ってくれたんだよね、きっと。

伝えてくれてホントーーーにありがとう、Pちゃん。


私は直接Pちゃんの言葉を聞いた訳ではないから

漏れ聞いた話だけで感想を書いていいのか分からないけど、

それでもPちゃんの想いが伝わってきて書かずにはいられない。

だけど、何から書いたらいいのか・・・

言葉だけは達者な私が言葉に詰まる。

今はPちゃんが自分の想いを伝えてくれたことに

ただただ感謝の気持ちで一杯です。


Pちゃんがあまり喋らなかったのはシャイなだけではなくて、

たぶん、言いたいことがあっても言えなかったんだよね。

超人気者のPちゃんの言葉は瞬時にして世界中を駆け巡る。

だから、発言にも慎重にならないといけないのはもちろんのこと、

ここにもアイドル山Pと本当の自分の壁があったのかもしれないし。


言いたいことが一杯あっても言えないPちゃんだから、

代わりに私がここでPちゃんの心にあるだろう想いを

伝えられたらと思ってブログを書き続けてきたけれど、

今やっとPちゃんが自分の心の中にあることを

自分の口から言えるようになってホントーによかった。

Pちゃん、本当によかったね。

なんか、涙が止まらないよ。。。

ファンと真摯に向き合ってくれて

心にあることをきちんと伝えてくれてありがとう。

自分の心の中にあることをファンに正直に語ることで

Pちゃんの心が少しでも軽くなってくれたらいいな~。


Pちゃんが分かち合ってくれたという

”山下智久へ”という自分宛の手紙、

そこにどんなことが書いてあったのか

私は全文を知らないけど・・・

自分の中の葛藤や想いを綴って

今のPちゃんのありのままの心を

ファンに見せてくれたんだね。

Pちゃん、ありがとう。。。

それって本当に勇気がいることだと思うから、

Pちゃんの誠実さ、真摯さに頭が下がる想いです。

そんなにファンに心を開いてくれてありがとう。

私達のことを信じてくれてホントにありがとう。

Pちゃんの想いはしっかりとファンに届いたよ。

届けてくれた想いをちゃんと受け止めたからね。


Pちゃんの想いと愛が一杯詰まった

素敵なコンサートのgiftをありがとう。

Pちゃんが与えてくれる全てにありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

百万回のありがとうをあなたに。

でも、百万回言っても足りないよ。

本当にありがとう~~~~、Pちゃん。

Thank you for everything♪

We love you~~~!!:) 


P.S.

今日の大阪コンにいらっしゃる皆さんも

Pちゃんと一緒に楽しんできてくださいね♪

そして、Pちゃんもファンのみんなと楽しんでね♪

今日G&Tはお友達のPartyに行ってお泊りで、

Big Gもお出掛け中だし、

久々に私一人で大エロP祭りができる~♪

ひゃほ~!!『エロ』聴きまくって、

特典映像も一気に観させてもらうわ。

私壊して~♪So Hot!! 笑 


引き続き好きな曲の投票をお願いします。↓






皆さんの投票理由のコメントが

凄く面白くて納得してしまいます。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/28 Sat  04:33
『エロ』のエロんな楽しみ方&「山下智久xライブ」 vol.2169 

皆さん、こんばちわ♪

皆さん、アルバム『エロ』楽しんでますか?^^

お智達のYちゃんのtwitterのつぶやきで

『エロの』ジャケットの楽しみ方の一つを

思い出させてもらったのですが、それは・・・

エロのアルバムの楽しみ方は色々あるね~~~

アルバム裏にして左からA.B.通常と

置いてみてください ヾ(๑^∇^๑)ノ


ということで、実際にやってみると

ある繋がりが発見できるのでやってみてね。

初回A、B、通常と繋がっているって

なんかすごく嬉しいな~♪

『エロ』は遊び心も一杯で、

そういうところもお洒落だわ。

Yちゃん、裏技的『エロ』の楽しみ方を

教えてくれてありがとう。^^

ホントにアルバム『エロ』は、

エロエロ楽しみ方があるね~♪笑


それから、コメント欄で教えていただいたのですが、

読売新聞の夕刊で「山下智久 Cross Space」を

取り上げてくださったそうで本当に嬉しいですね。

Cさん、嬉しい記事を教えてくださってありがとう♪

Cさんが教えてくださった記事の内容はこちらです。↓

ラジオBANG!
「山下智久 Cross Space」
TOKYO FM 金曜後11.30

俳優で歌手の山下智久=写真=が
(ラブチェの通常盤白黒 が欄の右端に載ってます)
毎回、様々なテーマについて
独自の考えや経験などを織り交ぜて語る。

「山下」×「 」(スペース=空欄)
という式が番組名の由来で、
空欄部分に毎回のテーマを入れ、
得られる解答を、山下が番組終盤で披露する。

テーマは愛読しているニーチェやサーフィンなど
私生活に関わることや、新作アルバムの
タイトルにもなっている「エロ」をはじめ
自身の活動に関連するものが選ばれる。

トークの合間の音楽は、山下がふだん
愛聴している曲から選ばれることもあり、
彼の素顔が垣間見られる。

今夜は28日から始まる
全国ツアーをテーマに、
山下が意気込みを語る。

2012年7月27日(金曜日)
読売新聞 夕刊


この記事を読んでPちゃんのラジオを

聴いてくださる方が増えたら嬉しいよね。

そして、この記事でご紹介してくださったように

ライブへの想いとエロPコンについての意気込みを

じっくりとねっとりと語ってくれたPちゃんですが(笑)、

『山下智久×ライブ』=「スーパーアトラクション」

ということで、

ライブはスーパーアトラクションのように

Pちゃんにとってもファンにとっても

とにかく楽しいことってまさにその通りだわ。

その楽しい楽しいエロPコンツアーが

いよいよ今日から始まりますね~♪

行かれる方は、Pちゃんのご希望通り

沢山声を出してPちゃんに声援を送って

エロPと一緒に思い切り楽しんできてくださいね。

そして、コンサートをするために他の仕事を

頑張っていると言っても過言ではないほど

ライブが大好きなPちゃん自身が

ファンとの触れ合いの時間を楽しんで♪

みんな楽しませちゃうぜぇということで、

エロPコン初日大阪、

みんなで盛り上がってきてね。

Enjoy!^^


引き続き『エロ』の中で1番好きな曲の

アンケートをしていますので、よろしかったら、

お気に入りの1曲に投票してくださいね。^^

その理由も聞かせていただけると嬉しいです♪








ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/27 Fri  00:55
アルバム『エロ』 vol.2168

皆さん、こんばちわ♪

昨日無事にAmazonさん分の

『エロ』が届きました。

ホントに最強のアルバムだよね。


ブックレットを見た感想は・・・

ヤバくないですか、これ?笑

PちゃんはエロPになるときも全力投球で凄い。

エロの引き出しも沢山持っていたんだね。笑

アイドル山Pを守るためにずっと隠し持ってた

エロPワールドを魅せてくれてありがとう♪

ホントにおいちぃ♪ごちそうさま~って感じ。笑


MVを観た感想は・・・

超エロ切なくないですか、これ?

全部を通して見させてもらうと

エロPちゃんのこの世の人とは思えない

美しさに魅せられるのはもちろんのこと、

その不思議な世界観が益々広がって

想像をすごく掻き立ててくれるよね。

あの二人の関係性はなんなんだろう?

すごく気になります。笑


そして・・・

熱く爽やかに曲について

語ってくれてるPちゃんは・・・

生粋のアーティストなのはもちろんのこと、

”仕事人”という言葉が浮かんできました。


物凄く真っ直ぐに、

真摯に真剣に熱い想いを込めて、

責任を持って仕事に取り組んでいる

大人の男性って感じで、なんか、

Pちゃんがものすごく大人びて見えた。

Pちゃんなんて呼ぶのも申し訳ないような。

仕事人の山下智久さん、本当に素敵です。


Pちゃんは本当に音楽が好きなんだね~♪

そんなMusic LoveのPちゃんが

あんな風に曲を創りあげていく”経緯”を

熱く爽やかに話してくれると嬉しいな。

そこでもホントに近しく感じる。

Pちゃんは自分の曲にも近寄って

一曲一曲愛しているのが分かる。

愛を一杯持っている人だよね、Pちゃんは♪

「エロス」というのは「愛の神様」だって。

それって、まさにPちゃんにピッタリだよね。

Pちゃんは地上に降り立った愛の神様なのかも?


『エロ』には多種多様な曲が収録されていて

聞き応えのある七色の虹のようなアルバムだね。

個性豊かなアーティストさんたちが

提供してくださった素敵な楽曲の数々を

Pちゃんは自分に引き寄せて智久色に染めて、

アーティスト山下智久だけに出せる音色

仕上がっていると思います。ブラボー!!


Pちゃんの愛と想いと情熱がが詰まった

素敵なアルバムを届けてくれてありがとう。

い~~ぱい聴いて楽しませてもらうね♪^^

で、曲の感想はアルバムを聞き込んでから

またゆっくり書かせていただきます。


それで、Pちゃんが素敵なアルバムの

giftを届けてくれたということで、

ここで恒例のアルバムの中の好きな曲の

アンケートをさせていただきたいと思います。

ホントに素敵な曲ばかりだから、

一曲を選ぶのは難しいと思うけど、

そこを敢えて選んでいただいて

その理由も教えていただけると嬉しいです。








PCで読んでくださっている方は

右欄に投票ファームを載せておくので

好きな1曲が決まったときに

そちらから投票していただけると嬉しいです。

ではでは、好きな曲の投票をよろしくお願いしますね。


Pちゃんが届けてくれた素敵なgiftを楽しみましょう♪

Have a nice ero-p day!!^^


P.S.

コメントへのお返事ができてなくてすみません。

やっぱり夏は、イロイロ、エロエロ、忙しい。笑

でも、全部嬉しく読ませていただいてます。^^

皆さん、素敵なコメントをホントにありがとう♪

私信ですが・・・

幸せちゃん、イベントでPちゃんに逢えて

想いが伝えられてホントによかったですね~。

幸せちゃんがハッピーで私もホントに嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/26 Thu  01:57
おじゃマップ♪ vol.2167

今日も連続で、こんばちわ♪^^

(前のエントリーからの続きで・・・)

豪華なエロPデーの最後を飾ったのは

秋の刑事ドラマで相棒になる

慎吾先輩の番組の『おじゃマップ』!

これ、ホントーーーーに面白かったです♪

あまりにも面白過ぎて見入っちゃいました。


始まってすぐに足場の悪い田んぼの真ん中で

慎吾先輩のムチャ振りでエロの宣伝も兼ねて

『ERO-2012 Version』のサビの部分を

ちょっとだけ大熱唱したエロPちゃん♪

体育会系ジャニーズのPちゃんは

先輩が言ったことは何でもやる!

特に、SMAP先輩には絶対服従!!笑

でも、やった後に大照れで可愛い~♪

『MONSTERS』の二人の関係を象徴しているようで

ドラマのときも慎吾先輩に色々ムチャ振りされて

色んなPちゃんが観れそうでホントに楽しみだよね♪笑


そして、慎吾先輩はPファンが知りたいことを

あっさりと教えてくれちゃいましたね。

先日のエントリーでもご紹介させていただいた

SMAP先輩のニューアルバム”GIFT of SMAP”に

収録される『MONSTERS』は、予想通り、

慎吾先輩とPちゃんが一緒に歌ってるって!!

きゃ~~~~、

やっぱり”平八と公輔”のコラボがきた~!

ホントにホントに楽しみだよね~♪♪

音楽番組で役のままに出てきて

歌ってくれたら面白いんだけど。

コンサートにもゲスト出演で

一緒に歌ってくれるといいな。

これで楽しみが何倍にもなったよね~。^^

ということで、

Pちゃんも参加させていただいている

SMAP先輩のアルバムも予約しなくちゃね♪





これはぜひシングルカットして

シングルとしても発売して欲しいですよね。


『おじゃマップ』に話を戻すと・・・

大仏様のお掃除にはハラハラしましたけど、

そういう危険なことを職業にされている方が

いらっしゃるって本当に凄くて尊敬します。

本当にプロでカッコよかったです。^^

Pちゃん達も怖かったと思うけど、

よく頑張った!偉いです!

慎吾と智久、体張って頑張ってるよね。

あ、山下さん?、いえ、山崎さんも

本当にお疲れ様でございました。笑


お仕事の合間に食べに行ったスタミナラーメン。

慎吾先輩はビックリの4玉完食!お見事です!

ここでもモンスターっぷりを発揮してますね。笑

で、ここにいらしたお姉様はPちゃんにメロメロみたいで

真っ先に握手して、食べてるときまでカッコイイ~って。

もしかしたら、Pファンのお智達さんですか?笑

だったら、嬉しいな。ファンじゃなかったとしても、

あそこで絶対にファンになってくれたよね、きっと♪


そして、お掃除の達人の田口さんの

ご家族も素敵で感動しました。

ホントに素敵なご夫婦でるよね~。

最初にムチャ振りされたときは

どうなることかと思ったけど(笑)、

最後は心がほっこりとした

素敵なエロPデーの締めくくりになって

ホントによかったです。^^


このいい感じのテンションで

『エロP』コンに突入するって最高だね。

Pちゃんは大忙しだった1日の最後に

リハーサルってホントに頭が下がります。

ファンのために頑張ってくれてありがとう。

目が回りそうなくらい忙しいと思うけど、

Pちゃんが凄く充実しているのが伝わってくるよ。

今、PちゃんもPファンも

これ以上は望めないくらい幸せだよね~。

それもこれもPちゃんが頑張ってくれてるお陰。

ホントに、ホントに、ありがとう、Pちゃん!

Pちゃんと一緒に私達ファンも頑張るからね♪

OK, let's go!!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/26 Thu  01:35
ゴージャスなエロPデー♪ vol.2166

皆さん、こんばちわ~。

昨日は記念すべき『エロ』発売日、

そして、TOKYO FM 1DAYラジオの日、

更にテレビでも沢山Pちゃんに逢えて、

凄く豪華なエロPデーだったよね~♪^^


肝心の私の『エロ』はまだ届いてないけど、

Amazonさんからは発送されているんで

今日届くといいな~。頑張れ、Amazon!笑

とりあえず、『エロ』14枚頼んでます。

こんなに頑張ってくれてるエロPちゃんに

どうしても1番をプレゼントしたいからね。

最初から気合入れて本気出して頑張ってるぜぇ♪

ゴージャズな特典が付くSHOP分は3枚お願いした。

エロPパンツ3枚あれば安心かなって思って。笑

何が安心なのか分からないけど、3枚でやっと安心♪


Pちゃんが一曲一曲に想いを込めてくれた

アルバム『エロ』!

聴くのがホントーーーーに楽しみです♪

PちゃんはスタッフさんがPちゃんのために

頑張ってくださっているのも凄く喜んでいて、

Pちゃんは今自分がやりたかったことが

やれているんだというのが伝わってきて

私もとっても嬉しいです。

Pちゃん、ホントによかったね~♪^^

スタッフの皆様、ありがとうございます。

Pちゃんのために頑張って下さるスタッフさんも素敵だし、

いつも感謝の気持ちを忘れないPちゃんも素敵だよね。


あとは、昨日のテレビの感想を書かせていただくと・・・

WSで横浜のラブチェイベントの様子が流れて、

Pちゃんもファンの皆さんも本当に楽しそうで

観ててこちらまでハッピーになる映像でしたね。

エロP君、エロエロ言っていましたけど(笑)、

『めざましテレビ』で

素を出して気取らない山Pカッコイイ!


と言っていただいてホントに嬉しかったです♪^^

TVでも新聞でもエロエロ取り上げて

いただいて凄く嬉しいんですけど、

”エロ”の部分だけが一人歩きしないといいな

ってちょっと心配な部分もあったので、

Pちゃんのことをちゃんと

分かってくださっていて嬉しかったです。

イベントでPちゃんはエロ発言(笑)以外にも

愛が一杯の素敵なことを沢山言ってくれているし、

自ら望んで参加したファン全員と握手をしてくれていて

その辺もぜひキチンと伝えてくださると嬉しいですよね。


それから、『笑っていいとも!』では優クンと一緒で

Pちゃんすごく嬉しいだろうなって思っていたら、

優クンが高校のときの先生のモノマネをしてくれて

「これは凄く似てるんで山下に聞いてください。」

と2回も後ろの方を指して言ってくれたから、

あ、あそこら辺に”山下”がいるんだと思うと

がぜんテンション上がったよね~。

ありがとう、Pちゃんの大親友の優クン♪

優クンのモノマネすごく面白かったです。

カルメンさん、大好きになっちゃいました。笑。 

そして、Pちゃんが登場してきて

優クンの先生のモノマネそっくりだって。^^

モノマネ芸人さんの前でタモリさんにふいに振られた

Pちゃんのドナルドダックのマネもすごく上手だった。

さすがジャニーズ!どんなムチャ振りにも即対応!笑

Pちゃん、モノマネ芸人にさんにも

褒められてとっても嬉しそうだったね。笑

Pちゃんは何やらしてもホントに上手♪

逆転してゲームにも勝ったし、

最後に『エロ』の宣伝もさせてもらって

本当によかった♪よかった♪


今日も素敵なPちゃんに興奮して

超長文なのでここで一旦区切りますね。

一旦、バイバイ! 笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/25 Wed  05:04
ラブチェイベント・オーラス横浜レポ vol.2165

皆さん、こんばちわ♪

昨日のラブチェイベント

横浜オーラスに参加したGちゃんが

早速レポを届けてくれたので

ご紹介させていただきますね。↓


今日、横浜のイベント行って来たよ。

すごく広い会場で2階席でした。

今日はつーこさんがいなくて、

別の方(プロの方かな?)が司会だったけど、

ほとんどPちゃんが話してる感じだったよ。

服装は黒のノースリーブにスカーフ、

チェックのパンツ。

マスコミの取材が入ってて、

会場と『エロ』のイラストを

バックに撮影があったよ。

質問コーナーでは客席まで

降りて会場を回ってくれて、

2階席まできてくれたの!

もうみんな大興奮だったよ。

歌は『LOVE CHACE 』と

『愛、テキサス』と『エロ』だったよ~。

生バイバイは会場に向かってしてくれたよ。

愛テキでは横浜バージョンで台詞に

中華街と小籠包が入ってた。

「あの日俺らはいつものように

中華街で小籠包を食べながら。。。」

みたいな感じだったと思う。

握手は私は終わりの方だったんだけど、

今日は5000人で疲れてるだろうに、

すごくキラキラの優しい笑顔だったよ。

CD 購入者のイベントも大盛況だったよ。

みんな結構CD 買ってたみたい。



Gちゃん、お疲れのところ今日も要領よく

色々網羅したレポを届けてくれてありがとう♪

イベントの様子がよく分かったよ~。

生『ERO』と←生をつけると凄く刺激的!笑

生バイバイが聞けてホントに羨ましいな~。

なんかもう、みんなをメロメロにしちゃう

凄い破壊力を持っているんでしょうね。フフ。

ご当地名物を入れた愛テキの台詞は

もう定番になったみたいですね。^^

横浜では”中華街で小籠包”ときましたか。

Pちゃんてば、ホントに面白いわ♪

昨日はマスコミも入っていたそうで、

明日のWSは要チェックですね~。


そして、広い会場でもPちゃんは

ちゃんと2階席まで行ってくれて

ホントにファンの気持ちを

よ~く分かってくれているよね。

短時間に5,000人もの方と握手するって

その大変さがちょっと想像かつかないんだけど、

ずっと優しいキラキラ笑顔を見せてくれたって

ホントに、ホントに、有り難いよね。。。

Pちゃんに逢えるほんの一瞬が

ファンにとっては永遠の一瞬で

大切な一生の宝物になるって

Pちゃんはち~ゃんと

分かってくれているんだよね。

一人一人の5,000分の1の全てを

大切にしてくれるPちゃんに感謝感謝です。

Pちゃんは今回のイベントで

何万にものファンと握手をしてくれて

その何万分の1のお一人お一人との出逢いを

大切にしてくれて本当に凄いなって思います。

ホントにね、頭が下がる想いです。

イベントを通してPちゃんの熱く優しい想い

そして、Pちゃんの暖かい温もりまでも

ファンに分かち合ってくれて本当にありがとう。

私達が好きになった人は本当に素敵な人だよね。

好きになったのがPちゃんでよかった。

Pちゃんだからこんなに好きになった。

そして、もっともっと好きになっていく。

私達ファンが受け取っている

最高のgiftはPちゃん自身だよ。

PちゃんがPちゃんでいてくれてありがとう♪

PちゃんはPちゃんらしくいつまでもそのままで。

+α 山Pゴシゴシ自分磨いてます。

日々挑戦して成長進化していってね。

どんなPちゃんも丸ごと大好きだよ~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/24 Tue  14:12
山P明日のいいとも!に登場♪ vol.2164

皆さん、今日3回目のこんばちわ♪

明日の『笑っていいとも!』にPちゃんが登場です♪

フジテレビさんのHPの次回オンエア情報によると・・・

山下智久が登場!

ゆるキャラにキャッチフレーズを考えます!!

果たして山Pのセンスは!?


だそうで、すっごく楽しみですよね。^^

アルバム『エロ』の発売日に

TOKYO FMさんの1DAYラジオジャックに加えて

TVにも出していただけて本当によかった♪

タモリさん、ありがとうございます。

Pちゃん、頑張って!!

取り急ぎ、嬉しいお知らせでした。^^


ラブチェイベント横浜オーラスが

始まったみたいですね。

PちゃんもPファンの皆さんも

最後思い切り楽しんでね♪

こちらは真夜中なので私はもう寝ます。

夢の中だけでもいいから、

Pちゃんに逢いたいなぁ。

ではでは、お休みなさ~い。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/24 Tue  06:20
「エロ」発売メモリアルデイ 開催決定!! vol.2163

皆さん、今日も続けてエロばちわ♪

またまた嬉しいお知らせが届きましたね。

イベントの内容はこちらです。↓

山下智久 New Album「エロ」発売メモリアルデイ 開催決定!!

開催日:7月24日(火)

場所 :パシフィコ横浜 国立大ホール マリンロビー特設会場

時間 :10:30~19:00(12:30~13:00は会場整理の為一時中断)

会場特設販売所「エロ」購入限定特典:

<特典1>“特製「エロ」折りたたみカード”をプレゼント!

<特典2> パシフィコ横浜会場限定“山下智久メッセージ付メモリアルカード”をプレゼント!!

<特典3> アルバム写真の背景前で、等身大山Pパネルと一緒に撮影会!!!


詳細は、WarnerさんのHPをご参照ください。↓

Warner 山下智久 Artist News  ここ


これまた急なお知らせですね。笑

みんな間に合うのかな?

<追記:私よく分かっていなかったんだけど、

これは今日の横浜のラブチェイベントと

同じ会場なんだそうです。よかったわ。

それを知らなくて心配しちゃいました。笑

横浜ということで、フツー気づくよね?

なんか浦島太郎子で、疎くてすみません。笑

ラブチェイベントに行かれる方は

両方楽しんできてくださいね~。

記念イベントだけに行かれる方も楽しんで。>


そして・・・

頑張っているPちゃんのために1番目指して

みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

『エロ』は本当に素敵なアルバムだし、

やっぱり夢を目指すって大事だと思うんだよね。

だから、自分にできる精一杯の応援を頑張ろう♪


P.S. ひとつ前のエントリーに

仙台のイベントのレポを載せているので

よろしかったらそちらもどうぞ。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/24 Tue  00:14
仙台イベレポ by Kさん:山Pのおうちはどこですか?(笑) vol.2162

皆さん、こんばちわ~♪

今度は仙台のKさんから

ミラクルがいっぱいの

イベントのレポが届いたので

ご紹介させていただきますね。↓

仙台イベント1部2部に参加してきました~

Pちゃん 最初から最後まで
とにかくMCの腕上げててビックリ!
すごく面白くて笑いとって頼もしく感じましたよ。

今日もさらっさらヘア
1部は紺と緑?のチェックシャツ
(衿とカフスが白いの)にネクタイ紺のベスト
ベージュパンツ かなり好青年風

2部はデニムシャツにネクタイ 濃グレーのJK
デニムパンツをロールアップしてアンクレット見える
ゴールドの飾付黒ローファー ラフだけどかっこょ!

最初のトークは今までの会場と大体おなじ、
「LOVE CHASEさん」のPVのお話しの他、
楽屋に仙台在住のモンキーマジックさんが
ご挨拶に来て下さったことを
嬉しそうに話してくれました。

エロアルバム購入特典の着ボイスも
一つ披露してくれましたよ
「おはよー早く起きないとチューしちゃうぞ」
会場 きゃーー!(笑)

あと、3年位前はオレ反抗期だったから
出来なかったけど、最近はテゴシ風の言葉も
段々言えるようになってきたとかで(笑)

会場を指さして「オレのかわいい小猫ちゃん」とか
ちょっとどや顔で言うの、すごくかわいいの。
またまたきゃーってなりました(笑)

私のツボだったのが
「愛、テキサス」のセリフのところで
「あの日、俺らはいつものように牛タンを食べながら
もうすぐ結婚するって話しを笑って聞いてた!」

って(笑)まるで居酒屋(笑)

1部の質問コーナーは手を挙げて
Pちゃんに指名されても緊張でか
何も話せないコもいて どきどきが伝わりましたよ。
でもPちゃんは優しく「大丈夫だよっ時間はあるからね」
って聞いてあげてました←言い方すごーく優しいのです

娘が質問コーナーで当てられて
Pちゃんずっとそばにいてみつめくれたの

娘 「お家はどこですか?」
Pちゃんかなり考えて
↑間が長くてみつめながら悩んでる
「東京だよ‥‥‥東京23区?わかる?」
もう一度「東京23区でい~い?(笑)」


お名前はと聞いてくれて
「Rちゃん?Rちゃん今日は来てくれてありがとう」

頭いい子いい子して
お手々タッチしてくれました。←その間私はガン見。
こんなに近いPちゃん、しかもじっと目をみて
お話するから吸い込まれそうでした(*≧∀≦*)
優しい空気に包まれてるオーラでしたよ!

最後の握手も一人一人
しっかり目をみて微笑んでるんです。
きちんと答えてくれましたよ。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。

娘がPちゃんと握手のあと
直ぐにつーこさんの側へ行って
何かお礼の言葉を言ったら
「小さなお嬢ちゃんまで
こんな私のところへ来てくれて嬉しい~
(握手出来なくて)ごめんね~(笑)」
って声かけてくださいましたよ
すごく親しみと温かさと愛を感じる方でした。

Pちゃんのトーク中も舞台袖で
ずっとPちゃんを感慨深げに見守っているの。
そんなつーこさんにも心から感謝しています。

私達の見えないところで多分いろんな
困難があっても何とか実現しようと頑張ってくれる
Pちゃんとつーこさんと関係者のかたが
いて下さって。。。Pファンは本当に幸せです。

今もまだ頭のなか真っ白で放心状態です
だんだん思い出すのかも知れませんが
Pちゃん病はまだまだ続きそうです(笑)

今回 陸前高田のTさんと
大船渡のEさんともお愛できたので
1年越しの願いが叶いました!
ハグして号泣ー(笑)

出逢いに感謝
智さん ありがとうございました(*^^*)


Kさん、お帰りなさ~い。お疲れのところ、

素敵なレポを書いてくれてありがとう~。

娘さんのRちゃんが質問に当ててもらって

ホントによかったね~。ミラクルだよ~♪

Rちゃんの質問の 「お家はどこですか?」って、

素朴な疑問のとってもナイスな質問です。笑

PちゃんもRちゃんに純粋に聞かれちゃって、

相当困っちゃったんだろうな~。笑

答えてあげたいのは山々山Pだけど、

大人の事情で答える訳にはいかないし、

間のあいだにPちゃんの心の中には

色々な葛藤があったのでしょうね。

で、苦し紛れに”東京23区”って最高。笑

そして、やっぱりPちゃんはここでも

優しい空気に包まれているオーラになんですね♪

みんなの証言が聞けて、ホントに嬉しいな~。


今日倒れこんじゃったのはもちろんエロ着ボイスの

「おはよー早く起きないとチューしちゃうぞ」


きゃ~~!ひゃ~~!OMG!

エロピー留まるところを知らない。笑

起きないとPちゃんがチューしてくれるなら、

私もう絶対に起きないから。笑

何回もチューしてもらいたい!

Pちゃんの朝チュー♪って、きゃ~~!!

私、壊してぇ~♪(笑) 


そして、そして、”あの日俺らはいつものように

牛タンを食べながら・・・”って、もうバカ受け。

しかも、これを愛テキでやってるって大爆笑です。

Pちゃん、ホントにMCの腕も笑いの腕もあげてるじゃん。

ジョーみたいに”俺は自由だ!!”って感じ♪笑


で、Rちゃんはつーこさんにお礼を言いに行ったなんて

本当にいい子だよね~。さすがKさんのお嬢さんだわ。

つーこさんもホントに嬉しかったでしょうね。^^

Kさん、Rちゃんに私からの”ありがとう”と一緒に

”Rちゃんはホントにいい子ね。”と伝えておいてね。


Kさんファミリーは東北大震災のときも、

その前もその後も本当に大変なことが沢山あって、

でも、そんな中Kさんはいつも前向きで明るくて、

本当に強くて素敵な人だなってずっと思っていました。

娘さんのRちゃんだって大変な思いをしているしね。。。

だから、PちゃんがKさんとRちゃんにご褒美をくれて

私は、ホントに、ホントに、嬉しいです。。。

Pちゃん、本当にありがとうーーーッ!!

Pちゃんが思っている以上にこのご褒美は凄いことなの。

いや、それもPちゃんはちゃんと分かってくれているかな?

うん、きっと分かっていてくれてると思う。^^

KさんとRちゃんにミラクルが起きて

やっぱり神様っていらっしゃるんだなって

改めて思いました。神様、ありがとうございます。


Pちゃん、大変なことを乗り越えて

頑張っていらっしゃる東北のファンの皆さんに

素敵なgiftをあげてくれて本当にありがとう。

Pちゃんの優しい想いがしっかり皆さんに届いて、

これからも頑張る力になってるってみんな言ってる。

Pちゃんがみんなにあげた笑顔や優しさは

たぶんミラクルの種のようなもの。

そこから皆さんがその種を大事に育てて

大輪の綺麗な花を咲かせてくださると思うよ。

Pちゃんがくれるミラクルに本当に感謝です。

そんな凄いことができるPちゃんは本当に特別な人だよ。

Pちゃんが存在してくれてることに私は感謝感謝なんだ♪

Pちゃん、存在してくれてホントーにありがとう。笑


そして、今回一年越しの念願が叶って

Kさんと陸前高田のTさんと大船渡のEさんが

やっと逢えてハグして号泣したというのを聞いて

私も一人ハグして泣けて泣けて仕方なかったです。。。

本当に良かったわ~。逢えてよかったーーッ!

大変なことを乗り越えたお三方だからこそ

分かり合える気持ちってあると思うんですよね。


Pちゃんの知らないところでPちゃんが繋いでくれたご縁が

どんどん広がっているんだよ。Pちゃん、本当にありがとう。

PファンはPちゃんに似て本当に素敵な人ばかりで、

その輪の中に私も入れていただいて本当に幸せです♪

ホントにね、「野ブタ。」で言っていたように

みんな奇跡のような確立で出逢っているのかもしれないよね。

Pちゃんにも、みんなにも、出逢えた奇跡に感謝して、

これからもずっとみんなで繋がっていけたら幸せです。

Thank you for everything, everyone!^^

皆さん、これからも末長くよろしくお願いします。


P.S.

more>>は、kさんとTさんとEさんを

お引き合わせさせていただいた”経緯”です。

広島のRちゃん、”経緯”使わせてもらいました。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/23 Mon  02:49
背中に感じた胸筋♪ vol.2161

皆さん、エロばちわ♪笑

一度エントリーをUPしたのですが、

素敵なPちゃんに興奮し過ぎて(笑)

エントリーがあまりにも長くなってしまったので、

二つに分けました。

なので、もう読まれた方はスルーしてください。

まだの方は、よろしかったら、

ひとつ前のエントリーも

チェックしてくださると嬉しいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日ご紹介したいのは

私達が待ちに待っていた凄い感想です。

そう、あの風船割りゲームに当選された方の

感想が届きました♪イェイ!待ってました!

正確には、お母さんが娘さんが言っていた

感想を私に教えてくださったんですけどね。

それにしても・・・

私が勝手に名づけさせてもらった

『抱いてセリョリータ・ゲーム』(笑)に

参加された方の感想はホントーに凄かった!

って、長ったらしい前置きはこれくらいにして、

福岡イベに母娘で参加されたMさんのご了承を得て

貴重な感想をご紹介させていただきます。↓


16日の福岡のイベントに娘と一緒に行って来ました。

そして、あの風船わりゲームに娘が当たったんです!

ステージに上がって行く娘を見て私は信じられなくて

嬉しくて震えがとまらなかったんです(笑)

娘の感想は、

Pちゃんの目が優しい!

名前を聞いてくれた時の目がとにかく優しい!

あと顔がちっちゃくて、目がおっきい。

風船が割れた時に背中に感じた胸筋がすごかった!


大興奮で夢見ごごちで

「私もう彼氏できないわ」って言ってました(笑)

いつも2人でPちゃんの応援してる仲良しの娘が、

こんな体験できて母である私も夢のようでした。

Pちゃんは、プレゼントのポスターに

その場でサインをして

「名前は?」と優しく聞いてくれて

娘の名前を書いてくれました!

このポスターは額に入れて飾ろうと思ってます(^-^)

これからもポジティブブログ楽しみにしてます。


Mさん、娘さんがゲームに当たってホントに良かったですね♪

そして、凄い感想を教えてくださってありがとうございます。

私はMさんのコメントをカウチに座って読んでいたのですが、

風船が割れた時に背中に感じた胸筋がすごかった!

というのを読んで、ひゃ~~~って

思わずカウチに倒れ込んじゃいました。笑

感想の又聞きだけで、ばったり倒れた。爆

やっぱり?やっぱり?やっぱりーーーッ?

Pちゃんのあの胸筋を背中に感じちゃうんだ?

何となく想像はしていたけど、

実際にPちゃんの胸筋を背中に感じられた方に

こんな風にはっきりと言葉にしてもらっちゃうと

ホントーーーにドキドキするよね~。

『エロ』のMVでシャワーの水が滴り落ちてた

Pちゃんの逞しい胸筋がフラッシュバックしてきたわ。

ホントにエロピー全開だぜぇ♪笑 参りましたぁ~!

こっちも思わずエロ反応全開になっちゃうよね?笑

娘さんはティーンエージャーさんだそうですけど、

Pちゃんに抱きしめられちゃったら

ホントに彼氏ができなくなっちゃうね。

Pちゃん以上の男性なんていないから。

でも、それとこれとは別なんで(笑)、

いつかちゃんと素敵な彼氏を見つけてね。


真っ先にPちゃんの逞しい胸筋の感触に

食いついちゃいましたけど(笑)、

娘さんの一番最初の感想は

とにかくPちゃんの目が優しいって、

なんか、すごく嬉しいよね~。

ラブチェの特典映像についていた

”ホワイトデー・イベント”の

DVDを見せてもらいましたけど、

ファンを見つめるPちゃんの目が本当に優しくて♪

Pちゃんは前からずっとそうだったけど、

優しさが更にパワーアップしているというか、

イベントを開いてファンに直接逢えることを

Pちゃんが1番喜んでくれているんだなというのが

伝わってきて本当に嬉しかったです♪

大切なファンを”おもてなし”したいという

Pちゃんの気持ちが溢れていたよね。^^


今回も実際にPちゃんの目を間近で見た方が

本当に優しいって感じたって、

それがPちゃんのファンへの想いなんだよね。

Pちゃんのサインと娘さんの名前入りのポスターが

Mさん家の家宝になって額に入れられて飾られるって、

本当に嬉しいですよね~。ホントに良かったわ。

Mさん、これからも母娘仲良くずっとずっと

Pちゃんのことを応援していってくださいね。


そして・・・

Mさんが私のポジティブブログを楽しみにしていると

仰ってくださったのもとっても嬉しいしかったです。

Mさんのように私の想いをしっかりと

受け取ってくださる方がいらっしゃるから

私は今日も信念を持って

ポジティブな言葉だけを綴っていけます。

本当にありがとうございます。

やっぱり、想いってパワーだよね。

それは確実に存在するものなのだと思う。

想いとパワーを受け取って私も頑張ります♪


イベントを通してPちゃんにもファンの想いが確実に届いて、

それがPちゃんが頑張るパワーになっているよね、きっと。

応援してくれるファンに恩返しがしたいというのが口癖の

Pちゃんが想いを形にして実現してくれた今回のイベント。

Pちゃんのその想いが根底に流れているのを感じます。

今、PちゃんとPファンはしっかり

二方通行のコミニュケーションが取れていると思う。

私達PファンはPちゃんのお陰でホントーに幸せだよ。

ファンのために頑張ってくれて本当にありがとう、Pちゃん。

そんなPちゃんにファンからも恩返しができたら嬉しいよね。

Pちゃんを見習って、私も想いを行動に代えて応援頑張ります♪

Pちゃん、大、大、大好きだよ~!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/23 Mon  00:00
イベで繋がる智の輪♪ vol.2160

皆さん、こんばちわ。

北海道と仙台のイベントも楽しく無事に

終わったみたいで良かったですね。^^

北海道でエビを食べて、

仙台では牛タンをゲットできて、

ホントに良かったね、Pちゃん。

北海道ではMC中に抑えきれずに

エロピーが出てしまったみたいで(笑)、

どんな風にエロピーが出ちゃったんだろう?

すごく気になりますね。笑


お智達の皆さんもイベントに参加して

Pちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせたみたいで、

皆さん、ホントーーーに良かったですね~♪^^

北海道のPさんは息子さんと参加されて

息子さんがどんどん掛け声をかけてくれて

凄く盛り上がったことをPちゃんが喜んでくれて

握手のときに「ありがとな!」と言ってくれたそうで、

男子ファンが一緒に盛り上げてくれると

やっぱりPちゃんも嬉しいんだね。^^

私からも、ありがとう、息子さん。

北海道のPさん、Pちゃんと息子さんと一緒に

素敵な思い出ができて本当によかったですね~♪


そして、仙台のイベントに参加されたEさんが

コメント欄に書いてくださったお言葉は・・・

今日は辛くて悲しくて、泣いてた去年とちがう、

感激の涙でした 

こんな日がくるなんて想像もできなかった


読んでて、なんか私までウルウルしちゃいました。。。

前にご紹介させていただいた陸前高田市のTさん

もそうですけど、

東北大震災の被害にあって辛い思いをされていた方に

Pちゃんはこんなに沢山の幸せをあげられるって、

これってホントに凄いことだなって思うんです。

Pちゃん、本当にありがとう。

Eさん、ホントにホントに良かったですね~♪

ここでご縁が繋がって、同じ県内のEさんと

陸前高田市のTさんがお智達になって仲良くして

くださっているのも本当に嬉しく思っています。


Pちゃんがイベントやコンサートをしてくれると

Pちゃんと一緒に楽しめるのはもちろんのこと、

そこに色んな場所に住んでいるお智達が結集して

みんなで一緒に楽しみながらお智達同士の絆を深め、

Pファン同士の輪をどんどん広げていけるというのも

本当にありがたくて、素敵なことですよね~。^^

北海道のイベントでは、

私のブログを読んでくださっている方が

偶然お隣同士に座ったそうで、

そういうのを聞くと私もホントーに嬉しいです。

コンサート会場やイベント会場はもちろんのこと、

私のブログを通してもお智達の輪がどんどん

広がっていってて本当に嬉しいです。

私のブログのコメント欄では自由にどんどん

お声かけをしてくださって大丈夫なので、

皆さん、ここで沢山お智達を作ってくださいね。

その方が私も嬉しいから♪^^

そして、Pちゃんが繋いでくれたご縁を大切に

これからもみんなで一緒に、楽しく、仲良く、

Pちゃんのことを応援していきましょうね♪

よろPく~!!^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/21 Sat  23:23
「オレ山P好きなんだけどさ」by桑田 佳祐さん@『やさしい夜遊び』 vol.2159

皆さん、こんばちわ。

どんどん続けての更新です♪

ちょっとご紹介するのが

遅くなってしまったのですが、

先日Mステで桑田佳祐さんと

Pちゃんが共演した後に

桑田さんがご自分のラジオ

『桑田 佳祐のやさしい夜遊び』で

そのときのお話をしてくださって、

実は山Pのことが好きだと

仰ってくださったそうで、

ホントに、ホントに、嬉しいよね~♪♪♪

桑田さん、ありがとうございます!!


それで、桑田さんが具体的にどんなお話を

してくださったのか、みんな気になるよね?

なので、そのときの内容をレポしてくださっている

桑田さんファンのあきプーさんのブログの記事

ご本人のご了承を得てご紹介させていただきます。


[桑田さん]

そういえば“夜遊び”で
Mステでの山Pの話をしていましたね!

桑田さん曰く
「オレ山P好きなんだよ意外と」だって。
でも隣にいると口聞けないんだって(笑)

Mステが終わったあと
山Pが桑田さんの楽屋に来てくれたりすると
桑田さん「きゃあ~」って思うんだって(笑)

「山Pの新曲のね…
アイツいい曲歌うんだよ正直言って」と。

で隣に座っているとき、待っているとき、
「山Pいい曲歌うね」って56なんだから
20代の若者に声かけりゃいいのに
腰が引けるオレがいるんだって(笑)

「でもわざわざ向こうから
オレの楽屋に来てくれるのよ若者が」と。

「そこで思いのたけをぶつけている
オッサンがいる」と(笑)

「山Pいつもいい曲歌うよね、
オレ昔さ山Pの曲歌わしてもらったんだよ」
と言ったそうな。

桑田さん曰く「オレ犬だったら
しっぽ振ってんの見えちゃうね」だって(笑)
↑スゴく分かりやすい例え(笑)

桑田さんどんだけ嬉しかったのよ(笑)

そんなに山P好きだったんかい!!

昔『音楽寅さん』で山Pの
「抱いてセニョリータ」歌ったもんね
…ジャニーズシニアとして(笑)

こういう広い視野と謙虚さを持っている
桑田さんステキだ

誰か山Pに伝えてあげてね!


うわ~~~、あの桑田さんがそんなに

Pちゃんのことを好きでいてくださったなんて

ホントに嬉しいですよね~!!

あきプーさん、

山Pファンにとってホントーーに嬉しいお話を

詳しく教えてくださってありがとうございます。

このお話、山Pに伝わるかは分かりませんが、

山Pファンにはしっかりと伝わりました♪笑


さすが桑田さん!お目が高いです!

Mステを観ながら、

桑田さんのライブが観れるなんて

Pちゃん嬉しいだろうなって思っていたら、

なんと、なんと、なんと、桑田さんも

Pちゃんに逢えて嬉しかったなんて最高です。

Pちゃんが楽屋にご挨拶に伺って

桑田さんが”きゃ~”って可愛い。

それを聞いた私は”うっきゃ~~~!”です。笑

桑田さんに思いの丈をぶつけていただいて、

Pちゃんも嬉しかったでしょうね。^^

「ホントですか?」って

大喜びで目をキラキラさせている

Pちゃんの姿が思い浮かびます。^^

”犬だったらシッポ振ってんの見えちゃうね”

というものいいですね~。笑

分かるわ~、その気持ち♪

Pちゃん、ホントに光栄だね。

もしPファンがワンちゃんだったとしたら、

コンサートでうちわやペンライトの代わりに

シッポをちぎれるほど振りまくってるよね。笑


そして、桑田さんは

ジャニーズシニアとして(上手い!笑)

『抱いてセニョリータ』まで歌って

くださっていたなんてホントに感激です。

Pちゃんもカラオケに行ったときは

サザンの曲を歌うと言っていたので、

桑田さんとPちゃんは

実は相思相愛だったんですね~。

すっご~い、Pちゃん!

あの桑田さんと相思相愛!


「山Pの新曲のね…

アイツいい曲歌うんだよ正直言って」


と桑田さんが仰ってくださったのも

ホントーーーに嬉しい。感激です。

桑田さん、ありがとうございます!!

私はもう世界中に自慢したい。

あの桑田さんが”山Pはいい曲歌うんだよ”

って仰ってくださったんだよー!!って。

みんなもあちこちで自慢しまくってね。笑


”こういう広い視野と謙虚さを

持っている桑田さんステキ”という

あきプーさんのお言葉とっても素敵です♪^^

ホントにそうですよね~、

桑田さんは本当に素敵な方ですね。

広い視野と謙虚さを持っているって

Pちゃんもそういうところが似てるかも?

逆に大物の方こそ謙虚な気がする。

そういうところがブレないからこそ、

大物は大物なのかも知れませんね。


相思相愛だったことが分かったことだし、

これをご縁に桑田さんが

Pちゃんとの親交を深めてくださって、

可愛がってくださったら嬉しいです。

桑田さん、タモリさん、福山雅治さん、

リリーさん、山崎努さん、哀川翔さん、

そして、他にも沢山の素敵な先輩方が

Pちゃんのことを可愛がってくださって

本当に嬉しいですよね。


Pちゃんは本物だから、

Pちゃんの本当の素晴らしさが

分かる人には分かるんだと思うわ。

酸いも甘いも噛み分けた只者ではない

大物の方には分かっちゃうんだよね~。

皆様、ホントにお目が高いからぁ~♪

山下智久に100%自信ありです!!


それにしても・・・

桑田さんがこんなに嬉しいことを

仰ってくださっていたなんて

Pちゃんが知ったら凄く喜ぶでしょうね。

ホントに、誰か山Pに伝えてあげて!!笑


ではでは、ラブチェイベントで

Pちゃんに愛に行かれる方は

Pちゃんと一緒に楽しんできてくださいね。

本物のPちゃんに思いの丈をぶつけてきて♪

そして、Pちゃんに愛を一杯送ってきてね。

楽しいレポ待ってます。^^


Have a nice weekend, everyone!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/20 Fri  23:26
Pちゃん@bayfm「ANSWER」 vol.2158

皆さん、またまた、こんばちわ♪

Pちゃんゴトが沢山あるので、

どんどん更新していきます。


今日のbayfmの「ANSWER」に

Pちゃんがご出演でしたね。

小島麻子さんがパーソナリティーで

凄くいい感じで色々お話してくれました。

私は途中から聞いたんだけど、

ちょうど時間があったから

今回初めてラジオを聴きながら

twitterで色々つぶやいてみたので

レポがてら自分のつぶやきを

ここにも載せちゃいます。笑

tomo ‏@tomos0409

Pちゃん、今bayfmの『アンサー』に出てるね。
「音楽を楽しんでます♪」っていいですね~。
その楽しさが伝わってくるよ♪^^
 
『エロ』なう♪やっぱりこの曲最高だよね~。
中毒性があってリピが止まらない。
私壊してぇ~♪笑

「山下さんのお話のトーンいいですね~。
周波数緩めで。」って、いいですね~。
コミニュケーションツールは電話。 

海外の人とコミニュケーションを取るときに
心掛けているのは、”堂々としていること”。
そうそう、大きい声で話した方が通じるんだよ。 

「これからも今自分がやっていることに
磨きをかけて、感謝の気持ちを忘れずに
いようと思います。」by 山P 
パチパチ♪素晴らしい!Pちゃん、頑張って! 

「山下さんの話し方にどんどん
気持ちよくなってきちゃって
不思議な魅力がある。」ってホントにそう。
Pちゃんは大きく包み込んでくれるような
ところがあって本当に特別なスペシャルな人!
Pちゃん、素敵~♪


結構つぶやきだけでも伝えられるものですね。

ラジオでの短いお喋りの中にも

Pちゃんの素敵なお人柄が溢れてて

優しいオーラと話し方で包み込んで

小島麻子さんにもPちゃんの心地良い

不思議な魅力が伝わって嬉しいです。

Pちゃんは声も話し方もホントに優しくて、

すごく癒されて、いつまでもPちゃんの声に

心地良く包まれていたいって思うんだよね。

Pちゃんは年齢を超えた大きなところで

不思議な魅力を持つ人だよね、ホントに。

まさに・・・

この世界は年齢ちゃう。器やねん。

 by 「帰れま10」で山下のアニキを
    讃える高橋のアニキ


高橋のアニキは良く分かってるわ。笑


それで、つぶやききれなかったんだけど、

エロPコンの内容を聞かれて

お子さんが見ても大丈夫なんでしょうか?

という質問に答えて・・・

お子さんが見ても大丈夫。

僕は教育上悪いことはしないです。

お母さん、Don't worry!


とPちゃんが言ったのが私のツボでした。

”お母さん、Don't worry!”って

お子ちゃまはもちろんお母さんまで

気遣ってくれてホントに優しいよね。

そして、

教育上悪いことはしないと聞いた小島さんが

”残念”と仰ったのもナイスです。笑


アメリカって大人と子供の区分けが厳しいんだけど、

これも昼の1部はお子ちゃまもOKの内容で、

夜の2部は大人オンリーのセクシー全開な

内容とかにできたら面白いのにね。

小さなお子ちゃまから淑女世代まで

Pちゃんのファンの年齢層は凄く幅広いから

作品やコンサートを作るときとかに

その辺の絞り方が難しいだろうなって思うよね。

そこもチャレンジでPちゃんの腕の見せ所だね♪

刺激があっても教育上大丈夫なエロPコン、

どんなコンサートに仕上がるのか楽しみです。


Pちゃんが最後に言った

「これからも今自分がやっていることに

磨きをかけて、感謝の気持ちを忘れずに

いようと思います。」by 山P


という言葉・・・

ホントに心から言っているのが分かる。

Pちゃんはホントに素敵だよ。

そんな素敵なPちゃんに

どこまでもついていくからね。

山下智久、大好きだぁ~~!!


Pちゃんはラジオでも大活躍で嬉しいね~♪

今夜は「山下智久 Cross Space」もあるし。

金曜日の夜はエロエロだぜぇ!

なんつって♪ by 山P


ということで今夜のクロステーマも「エロ」!

どんなエロエロなことを話してくれるのか

ホントに楽しみだね~。^^


まだまだ書きたいことがあるのに

全然追いつかない。

山P祭り真っ盛りだよ~!幸せ~♪


P.S.

ViViとMyojoがエロP炸裂で

絶対に買いらしいよ♪きゃ~!





ついでにSTとTVガイドPLUS

も載せておきますね。






ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/20 Fri  22:01
『エロ』発売日に”ラジオ1DAY”@TOKYO FM vol.2157

皆さん、こんばちわ♪

TOKYO FM informationによりますと・・・

7/25(水)山下智久さんが
TOKYO FMをジャック!!!

7月25日(水)は朝から夕方まで
山下智久さんがTOKYO FMの
ワイド番組に続々登場!

ニューアルバム「エロ」の発売を
予定している山下さんが、
アルバム発売日に自身初となる
「ラジオ1 DAY」をTOKYO FMで
実施することが決定しました!


だそうで、やったぁ~!

今度はラジオジャックだね。

ホントに楽しみだわ~♪


で、当日のスケジュールはこちら↓

<山下智久7/25(水)TOKYO FM
 ラジオ出演番組 オンエア情報>

7/25(水)5:00-8:30
「中西哲生のクロノス」

7/25(水)8:30-11:00
「Blue Ocean」

7/25(水)11:00-11:30
「ディア・フレンズ」

7/25(水)11:30-13:00
「LOVE CONNECTION」

7/25(水)13:00-16:00
「シナプス」

7/25(水)16:00-18:45
「シンクロのシティ」
★渋谷スペイン坂
スタジオより公開生放送!!


ラストは渋谷スペイン坂スタジオからの

公開生放送という形で締めくくりだそうで、

こちらは抽選で選ばれた幸運な100名のみの

限定観覧制だそうです。

応募の詳細はこちら↓


渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送

【放送時間】
16:00〜18:45

【番組名】
「シンクロのシティ」

【応募締切】7月20日(金)正午12:00

「シンクロのシティ」応募フォーム←こちら


凄い激戦だけど、みんな頑張れ!

Good Luck!!~

一日中Pちゃん三昧って

ホントに楽しみだね~♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/20 Fri  01:40
福岡イベ1部レポ by 韓国のYちゃん♪ vol.2156

神戸レポに続きまして、

次は韓国から福岡に駆けつけてくれた

Yちゃんの福岡のイベント1部のレポです。↓

たぶん、トークは
他の会場と重なってる内容が多いんだけど、
私的にツボだったのが、新曲が出ました報告で
「Love Chaseさん」って曲にサン付け。
どこまで丁寧なの(笑)

エロってタイトルになった経緯とか、
何回も話してくれてる話なんだけど
話し方がかわいくて。

例えば「作戦会議するわけですよ」・・
作戦会議って(笑)言葉選びが
いちいち本当にかわいい(ハート)

エロの話しから、あちこちファンから
「えろぴ~」って声がかかって、
そしたら急におムネに指あてて
「ちくぴー」って返してて(爆)
つーこさんが「きてますね」
って突っ込んでたけど、
これって他会場でも出たギャグなの?

風船割りははしょります。
これ私、当たったらドキドキもハンパないし
マジで舞台あがれない!

それに、もっとPちゃんの喜びそうな
若い子じゃないと!!って、
どうか当たりませんように・・って、
ネガティブにかなり緊張したよ(笑)

3回ギュってしても割れない方もいて、
その時には、あ、やっぱり
羨まいぴ~って思ったけどね(苦笑)

質問は覚えてるのだけ・・

一番好きな歌は? 抱きセニョ。

好きな食べ物は? 明太子!あと博多ラーメン!!

ドラマに向けて準備してることありますか?
役作りってことだと思うんだけど役の説明してたよ^^
しんご先輩にあたふたと振り回される、
ちょっと抜け感のある役柄らしいよ。

好きな福岡弁は?
「すいとーと!逆におすすめありますか?」で、
「しゃれ~なんちゃら(おしゃれって意味)」と
「あいしてる」系の教えてもらってた^^

結婚してください。「いいよ」で、
つーこさん「事務所を通してください」

質問終わって舞台に戻ってから、
男子何人きてますかー?で、質問受付け。。

男子から「今日のパンツの色は?」で、
見せてくれた!赤と紺の・・
あれ、どこのおパンツだろ?

次の男子から「胸筋見せてください」
↑もう、男子達、ナイスジョブすぎる(笑)

見せてくれたよー!綺麗なお肌!!
つるんつるんだった!!
何か塗ってんのって思うくらい!

あと、アンコールの抱きセニョは
歌詞忘れ、間違いまくり。
質問コーナーで一番好きな歌っていってたのに(笑)

でも、間違えた時のリアクションが超かわいくて
(舌ペロってしたり、うつむいて固まってたり)、
他の会場でも間違えるみたいだし、
これはもう一種のファンサなのかもね(笑)

それと、やたらと「この会場、年下ばっかり」
「この会場10代ばっかり」を連発してくれてたよ(笑)

Pちゃんはかっこいいんだけどね、
それより何より本当にいい子だよね。
山下智久くんって人間の、
真ん中の中心部分がすごく綺麗で。。
その良さはきっとずっと変わらない^^
素で話す姿を見れば見るほど、そう思う。
もちろん一生応援させてもらうよ、ね!!!!


Yちゃん、詳細なレポをありがとう~♪

Pちゃんの様子が目に浮かぶようだよ。^^

曲にサン付けの山Pさん、ホントに丁寧だね。笑


結婚してください。「いいよ」って、

随分とあっさりOKしちゃいましたね。笑

ファンは恋人だから結婚もOK?

プロポーズ大作戦、大成功?

って、いい訳ないだろーッ。

何考えてんの、Pちゃん。笑

ノリ良すぎだぜぇ~。笑笑

つーこさんの「事務所を通してください」

にも笑わせてもらいました。

やっぱり、つーこさん最高!!

結婚は事務所とファンを通してください。笑

因みに、私はPちゃんに幸せな結婚を

してもらいたい派ですけどね~。

Pちゃんには、

お仕事でも、プライベートでも、

幸せになってもらいたいんだよね。


と、しんみりした話から一転して(笑)、

Pちゃんのつるんつるんの逞しい胸筋と

赤と紺のおパンツが見れて羨ましい~。

↑やっぱり食いついたのはそこなのか?笑

いえいえ、それだけじゃなくて、

カッコよくて、可愛くて、丁寧で、

人として本当に素敵な山Pさんを

もちろん一生応援していくよね~♪


それで、今回初めて知ったのが

韓国から福岡まで高速フェリーで

日帰りできるんだって。ビックリ!

やっぱり韓国って近いんだね。

ホントに、ホントに、羨ましい。

そこにあまりにも食いついて

Yちゃんに笑われちゃいましたけど。

でも、船が凄く揺れて酔いやすいんだって。

やっぱり、日本海の海は荒いんだね。笑

なので、Yちゃんは今回は飛行機で

福岡まで駆けつけたらしいです。

当選の連絡がギリギリだから、

ダメだったときはキャンセルするのを覚悟で

先に航空券を買わなくちゃいけなかったらしくて

ホントに大変だよね。無事に当選してよかったわ♪

飛行機やフェリーで日帰りできると言っても

やっぱり海外から駆けつけるって大変なこと。

万難を排してPちゃんの元に駆けつけて、

素敵なgiftを沢山もらえてホントに良かったね♪

お疲れのところ、素敵なPちゃんが

た~くさん詰まったレポをありがとう!^^


それでですね、今回握手するときにYちゃんが

Pちゃんに私の想いまで伝えてくれたそうで、

ホントーに嬉しくて嬉し泣きしちゃいました。。。

Yちゃん、本当にありがとう~~!!!!

私達、一生山下智久運命共同隊!

これからも一緒にPちゃんのことを

ずっとずっと応援していこうね!


そして、Pちゃん・・・

私も夢を繋いで頑張るよ♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/20 Fri  00:44
ラブチェイベント神戸2部レポ by Yさん♪ vol.2155  

皆さん、こんばちわ♪

P日記で、Pちゃんは

福岡でチャンポンを食べたまんまですね。

相当チャンポンが好きらしい。

なんて冗談です。笑

きっとコンサートの準備で

大忙しなんでしょうね。

Pちゃん、みんな楽しみにしているから、

自分も楽しみながら頑張ってね~!!

それで、遅くなってしまったんですけど

今日はお智達が送ってくれたレポを

連続でご紹介させていただきますね。

まずは、神戸2部に参加されたYさんのレポ↓

神戸イベント2部に参加してきました。
逢えば逢うほど触れあえば触れあうほど
ドンドン好きなります。
智くんは本当に素敵でした♪

神戸は着席でお席が決まっていたので、
ゆったり入れました。
私は2部のみだったので、そのレポを少し。

ラメの黒カーディガンに
黒のチェックシャツに
ブラックデニム+スニーカー

髪の毛はかなり明るく感じたよ。
サラサラのセットしてない髪でした。

ラブチェPVの話。
ディレクターさんの意図は
白い山下は3人山下合体して
パワーアップして現れるらしいけど
イマイチ分かりにくいと(笑)

撮影大変だったけど
何回見ても楽しめるようにと考えて作った。

今日来てる皆は恋人だから!
男性もちょこちょこ見かけるけど
ベストフレンドね

会場から『ホモ!』
何を言ってるんだ君は(笑)

途中カッコいいって声があって
『今さら何言ってんの~
分かってるって(笑)』

つーこさんが
今日大阪でJr.オーディションしてるって。
山下くんも可愛かったわよ~
600人の中から選ばれた1人だから。
デビューするって難しいって話で
片手あげてドヤ顔の智くん(笑)

話の端々には
色々ネットで言われてることとか
リサーチしてるなぁって思ったよ。

山Pちゃんの話。
憧れの木村さんと共演できた。
着ぐるみ着ててもカッコいい。

つーこさんが
山下くんもかっこよかったよね?
会場『かっこ良かった~』
智くん『知ってる知ってる(笑)』

緊張したけど着ぐるみに救われた。
あれを着ると少しだけ強くなれる!

会場から男の子のヤマピーって声に
『おお!筋トレのことなら何でも聞いてくれ!
そこそこ何でも知ってるぜ』


Yさん、楽しいレポをありがとう♪

神戸は席があったんですね。

スタンディングよりも席があった方が

安心だし、見やすくていいよね。

私は全然席があった方がいい派!

Pちゃんは神戸でもリラックスして凄くいい感じで

ファンの皆さんと色んなお話をしてくれて。

読んでるだけでこっちまで嬉しくなっちゃうよね。


Pちゃんは自分がカッコイイことを

ちゃんと知ってるんだ?やっぱりね。笑

女性のファンは恋人で、

男性ファンはベストフレンド♪

ホモではない!爆


つーこさんとの掛け合いもいいですね。

つーさんが色々と話を繋げて

盛り上げてくださってホントに楽しいそう。

Pちゃんだけでなく、

つーこさんファン激増中です♪^^

Pちゃんも、つーこさんも、

楽しいイベントをありがとうございました。

Yさんもありがとう♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/19 Thu  01:47
「エロ」CD購入者キャンペーンほか情報エロエロ♪笑 vol.2154

皆さん、エロばちわ~♪

山P祭り真っ盛りで

書きたいことが沢山あるのですが、

とりあえず、沢山届いている情報を

今日はお知らせさせていただきます。


山下智久「エロ」CD購入者キャンペーン

① TOKYO FM系 JFN38局フルネット
「山下智久 Cross Space」公開録音
イベントに抽選で200名様ご招待!
(ペアでもご応募いただけます)

アルバム4形態(初回限定盤A / 初回限定盤B /
通常盤 (初回プレス分) / 山下智久SHOP限定盤)
の中から、いずれか1枚をお買い上げのうえ、
専用応募ハガキでご応募いただいたお客様の中から、
抽選でイベントにご招待します!

日程/場所:2012年9月28日(金) TOKYO FMホール

応募締切 2012年7月30日(月)消印有効

② 期間限定で
「山下智久オリジナル着ボイス」をプレゼント!
下記ダウンロード期間中、全5種類の中から、
お好きな「着ボイス」を1種類、
無料でダウンロードできます。

ダウンロード期間
2012年7月24日(火)10:00~2012年8月31日(金)
23:59


「山下智久 Cross Space」公開録音って、

またまた素敵なイベントがきましたね♪

ファンが喜ぶ凄くいいイベントだと思います。

「着ボイス」もアルバムタイトルの『エロ』に合わせて

かなりエロい「着ボイス」になるらしいじゃないですか?

エロを味方にしたエロP、最強だぜ~♪

エロ着ボイスって、ワイルドだろ?笑


そして、webザテレビジョンによると・・・

7月25日 (水) 19:00-19:57
『おじゃマップ』 フジテレビ

出演: 香取慎吾 山崎弘也
ゲスト: 山下智久

山下智久が香取慎吾&山崎弘也と
茨城・牛久大仏の大掃除を!
▽少し危険な仕事に汗を流す!ほか


だそうなので、これもすっごく楽しみ~♪

”慎吾と智久”のコンビがもう動き始めているね。


あとは、来週号の『an・an』に

Pちゃんが載ると次回予告に出ていると

教えてもらいました。



↑Pちゃん頭だけ登場!笑

サラサラヘアーがセクシーよ♪

そうよね、大御所のan・anさんが

エロPを見逃すはずがない!笑

『山下智久 エロに浸りたい』

キャ♪()

これもめちゃめちゃ楽しみだよね~!!

来週発売の『an・an』は買いですね♪




情報を教えてくださった皆さん、

ありがとうございます。^^

山P祭りは、まだまだ続くーッ!

イロイロ、エロエロ、楽しみだね~♪


それでは、今日はこの辺で。

(吐息交じりの)バイバイ!




P.S.

拍手コメにお返事をさせていただきました。

拍手もコメントも本当にありがとうございます。

いつも読みながら思わず笑顔になって、

皆さんにパワーを沢山いただいています。

そして、みんなが押してくれる

ポチッが嬉しくてすっごく励みになってます。

皆さんと繋がれることに感謝感謝です。

ホントにありがとう!ホントに幸せ~♪^^


more>>は、のどかなシカゴ郊外便りです。

そういうのも読んでもいいよという方だけ

読んでいってくださいね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/18 Wed  08:20
温もり♪ vol.2153

皆さん、こんばちわ♪

今鉢植えにしてトマトと

日本のきゅうりと大根を

育てているんだけど・・・



きゅうりと大根は収穫できるまでに

まだちょっと時間がかかりそう。

ちょっと出遅れてます。

どうして、鉢植えにしているかと言うと

庭に植えるとピーターラビットのような

ウサギに全部食べられちゃうから。

お花まで食べられちゃって

けっこう大変なんだよね。笑


で、これが今日の私の収穫↓



これCostcoで苗を買ってきて育ててる

Roma Tomatoって種類のトマトです。


もぎたての野菜って

お日様の光を一杯浴びて

まだ暖かいって知ってた?

お日様の温もりが残っているの。

私は自分で育ててみるまで知らなかった。

野菜も生きているんだなって実感するよね。

お日様の温もりが残っている野菜を食べてたら

なんかすっごく元気になりそうだよね~♪


トマトを通して

太陽の暖かい温もりに触れて、

なんか、ふと、Pちゃんの手も

こんな風に暖かいんだろうかって思った。


キラキラの太陽のようなPちゃんも

イベントでみ~んなと握手してくれて、

Pちゃんの暖かい温もりまでも

ファンに分け与えてくれているような気がして、

本当にありがたいな~って思うんだよね。


みんな、Pちゃんの手は

Pちゃんのお人柄そのもののように

柔らかくて暖かかったって言う。

Pちゃんに温もりを分け与えてもらった人は

元気一杯になってハッピーに包まれてるかな?

それが山Pマジック♪

Pちゃん自身はもちろんのこと。

Pちゃんの手もみん~なを

ハッピーにしてくれる魔法の手だよね。

ゴッドハンドと言ってもいいかもしれない♪


そんなに沢山の人と握手するって大変だと思うし、

たぶん手も痛くなっちゃうんじゃないかと思う。

それでも、Pちゃんは

よりファンの近くへと歩み寄ってくれて

ファンに温もりまでも分け与えてくれるって

ホントにホントにありがたいですよね~。。。

それってホントーーーに凄いことだと思うんだ。


Pちゃんは地上に舞い降りた太陽♪

Pちゃん、Pちゃんのあったかい温もりを

みんなに分かちあってくれてありがとう。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/17 Tue  07:20
あっくん、買い取った♪ vol.2152

皆さん、またまた続けてこんばちわ♪

福岡のイベントに参加したお智達が

凄いことを教えてくれたから、

すぐにみんなにお知らせしたくて。


ルート66の話題のときに

「あっくん、買い取った。」

とPちゃんが言ったそうで、

展示イベントの後に

あっくんが廃車になると聞いて

あっくんを買い取ったんだって。

すっご~い!!感動!!

やっぱり、Pちゃんは

私達が思っている通りの人だよね。

そうだよね、優しいPちゃんが

一緒にルート66を走り抜けてくれた

旅の相棒のあっくんを廃車にする訳がない。

またまたPちゃんに泣かされた。。。

ホントに、ホントに、嬉しい。

Pちゃんはこれからもきっと

おじいちゃんのあっくんのことを

大事に大事にするんでしょうね♪

なんか凄くあったかい気持ちに

させてもらいました。^^

Pちゃん、ホントにありがとう♪


Pちゃんとあっくんは

これからもずっと相棒だね。

Pちゃん、またいつの日か

あっくんの故郷のシカゴに来てね。

待ってます♪^^


あっくん・・・

akkun m3

これからもずっとずっと

Pちゃんと一緒にいれて

ホントーに良かったね♪

tomo 11.11.15

TOMO & あっくん FOREVER!


P.S.

Pちゃん&あっくん、

今日のアメリカの夕焼け空だよ♪



懐かしい?(^-^)


よろしかったら、

ひとつ前のエントリーもどうぞ⇩


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/17 Tue  02:12
難しい言葉使いやがっての りなちゃん♪ vol.2150

皆さん、エロばちわ~♪

福岡のイベントも楽しく無事に

終わったみたいでよかったです。^^

私の仲良しのお智達も沢山参加していて、

Pちゃんに間近で逢えたのはもちろんのこと、

仲間と逢えたのもみんな嬉しかったみたい。

Pゴトがあるとみんなで集まれるからいいよね♪

Pファン同士を繋いでくれるPちゃんに感謝です。

P日記の福岡のチャンポンも凄く美味しそう♪^^

お智達もいるし、福岡に行くのが私の夢ですね。

できれば、お智達のみんなと一緒に

福岡でPちゃんのコンサートを見たい。

いつかその夢が叶いますように!

希望を持って、夢を繋いで頑張るわ。


それで、今日は広島のイベントに行ってきた

13歳のりなちゃんの感想をご紹介させてください。

”広島の13歳のりなちゃん”って、

みんなどこかで聞き覚えがない?^^

智さん、こんにちわ(^○^)

私も、智さんの力のおかげか(笑)

地元の広島のイベ2部とも当選し、

行ってきましたー♡

間近で見るのは初めてでとっても緊張しました。。

握手する前から号泣しちゃって、全身が震えました。。

そして握手する際、山Pがしっかり目をみてくれて

「ありがとう」って言ってくれました。。

もうそっからは震えが止まらなくて、

歩くことができませんでした。

2部のほうの握手会では

伝えたいことも伝えられて

本当に感動しました。

そして、間近で見る山Pは

ものすごくカッコよくて素敵でした。

同じ人間とは思えないほどの美しさでした(笑) 

それと、実は先週のクロスペで

私のメールが読まれたんです(゜o゜)

山Pが「りなちゃん」って言ってくれました。

それに「難しい言葉使いやがって」って(>_<)

もう本当に本当にうれしかったですww

私、毎週山Pに泣かされてるww罪な男です(笑)



りなちゃんの想いと感動が伝わってきて

なんか私まで胸が一杯になっちゃいました。。。

Pちゃんのことが大・大・大好きで

いつも一生懸命応援してくれているりなちゃんが

Pちゃんから素敵なご褒美をもらえて私も嬉しい。

りなちゃん、ホントーーーによかったね~♪^^


そして、なんと、なんと、なんとーッ、

このりなちゃんは『Cross Space』でPちゃんに

アルバムが『エロ』になった”経緯”を聞いてくれて

Pちゃんに「難しい言葉使いやがって」と言ってもらった

あの”広島の13歳のりなちゃん”だと聞いて、

智オバチャンかなり興奮しちゃいました。笑

ここで、ちょっと自慢させて。

私、このりなちゃんとお智達なの~♪笑

りなちゃんとはコメント欄で

結構やり取りをしているのですが、

書く文章も本当にしっかりしていて

聡明で真っ直ぐでとってもいい子

なんだというのが良く分かります。^^

そして、Pちゃんのことがホントに大好きでね。

対等なところで気持ちを共有できて気が合うので

G&Tに私中学生のFriendがいるのって自慢したら

Grandmaにこっそり告げ口されました。笑

って、これ前にこのブログに

書いたことがあると思うんだけど、

そのお智達がこのりなちゃんなんです。


Pちゃんに「難しい言葉使いやがって」なんて

親しげに言ってもらえてホントーに羨ましいわ。

私も13歳になりたいよ。笑

ハレルヤ~チャンス!ぬオオ~ってね♪

Pちゃんに”難しい言葉使いやがって”と言われつつ

りなちゃんが”エロの経緯”を聞いてくれたお陰で、

そこからPちゃんがイロイロ、エロエロ、

話してくれたわけだからGood Jobだわよ~。

りなちゃん、ナイスな質問をありがとう♪

そこからPちゃんは話を広げて・・・

あッ、こいつらはスケベだと。

こいつら、内に秘めた

メラメラしたスケベ心を

ついに出してきたなと思ったんで、

まァ、僕も27歳なったんで

もうそろそろエロでもいいかなと。

とまで話してくれてビックリしたわ。笑

夜の放送とは言え、そんなことまで言っちゃって、

どったの、Pちゃん?と思ったよね。笑

でも、Pちゃんがエロエロ話してくれて嬉しい♪


りなちゃん、Pちゃんにメールを読んでもらって、

友達みたいに話してもらってホントに良かったね~♪

Pちゃんてば

13歳の女の子を毎週泣かしちゃって、

ホントに罪な男♪笑

オバチャンも泣かされたい!笑笑


それにしても・・・

本物のPちゃんに近くで逢えて握手までしてもらって、

想いを伝えられるってこんなに凄いことなんですね~。

自分に逢えて相手がこんな感動してくれるって

Pちゃんは一体どんな気持ちなんだろう?

短い時間の間に皆がありったけの想いを伝えて

その熱~い想いをPちゃんが全部しっかりと

受け止めてくれるって本当に凄いことだよね。

Pちゃん、ファンの想いを受け止めてくれて、

ホントーーーにありがとう♪

そして・・・・

ファンの想いが直接Pちゃんの心に届いて

Pちゃんが頑張るモチベーションになって

Pちゃんのことを支えていってくれたらいいな。

Pちゃんに愛を送ってくださった皆さん、

本当に、本当に、ありがとうございました。

ファンのみんなにこんなに愛されて、

Pちゃん、ホントに良かったね~。^^

そして、私達Pファンは

こんなにPちゃんに愛されて

本当に世界一幸せなファンだよ。

Pちゃん、ホントにありがとう。


最後に、『帰れま10』のPちゃんも

素が全開で可愛かったですね。

一喜一憂してPちゃんのテンションが

上がったり下がったりするのを

『山Pのテンション』ということで

再生してくれるのもファンには堪らない♪

この番組でセクシーに『エロ』の宣伝をしてくださった

岡本夏生さんがご自分のブログであのままのテンションで

Pちゃんのことをめちゃめちゃ褒めてくださっているので、

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」  ここ


ではでは、今日はこの辺で、バイバイ!

”Bye Bye-2012 Yamapi version-”流行らせたい♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/16 Mon  00:00
『MONSTERS』in ”GIFT of SMAP”&神戸イベントレポ vol.2149

皆さん、エロばちわ~♪

最近Pファンの間で話題になっているのが

8月8日発売のSMAP先輩のアルバムの詳細↓

「GIFT of SMAP」詳細

●収録曲

<Disc-2>

05.MONSTERS
Music and Words:
Shingo Katori,
Tomohisa Yamashita
/Produced by Jeff Miyahara


『MONSTERS』という曲の作詞作曲のところに

刑事ドラマ『MONSTERS』で共演する

慎吾先輩とPちゃんのお名前が!

そして、PちゃんのCDによく登場する

Jeff Miyaharaさんのお名前も。

SMAPさんからSMAPファンの皆さんへの

GIFTのアルバムに

Pちゃんがこんな風に参加させていただいて

ホントに嬉しいですよね~。

タイトルからするとこの曲が

『MONSTERS』の主題歌になるのでしょうか?

”平八と公輔”のユニットを組んで

二人で歌ってくれたら嬉しいよね♪

いづれにしても、ホントに楽しみです。






そして・・・

神戸と広島のイベントに参加された皆さんは

Pちゃんと一緒に楽しまれましたでしょうか?^^

神戸の1部に参加したRさんが

レポを送ってくださったので

ここでご紹介させていただきますね。↓

握手会イベントの神戸の1部に参加できたので、
曖昧ではありますが、レポートします(笑)

会場は1階~3階まであり、
私は1階でしたが、かなり後ろの端だったので、
判る範囲内で拙いレポさせてもらいますねσ(*´∀`*)

今回初めて握手会に参加ということで、
ハラハラドキドキでした(笑)
Pちゃんの服装はジーンズに黒Tシャツ、
ストライプのジャケットでした♪

登場するなり、テンション高くて
お気に入りネタのスギちゃんも連発してました(^O^)
ラブチェやエロのタイトルの話、香取くんに、
ファンの人を恋人だと思って大事にしなさい。
っていう話を東京と同じくしてました♪
皆さん、僕の彼女ですから(^q^)
ってPちゃんに言われたら、たまりません(笑)

コンサートのタイトルがエロPなだけに、
内容もエロエロなんだとか(*´∀`*)
でも、お子さまのために教育上、
差し支えない内容になってるらしいですよ(笑)

風船割ゲームは選ばれた4人の方が
Pちゃんにハグされてました~( ノД`)
羨ましい限りです(><)
最初の方はなかなか風船が割れなくて、
3回もハグされてましたからね~
会場はキャーキャーでしたよ(笑)
名前を呼んでもらった方もいたし、
Pちゃんからその場でサインしてもらえた
ラッキーな方たちは本当に幸せですよね~(^q^)
覚悟はしてましたが、
さすがに妬きますよ~(* ̄∇ ̄*)笑
でも、ただで女の子に抱きつけるんだよ~♪
ってPちゃんは喜んでましたよ(笑)

質問コーナーでは、3階や2階にもわざわざ
走って行って、質問きいてくれてました(^O^)
今日はやけに、おしりを触られたみたいでしたよ(笑)
神戸と大阪の美味しいものは、
粉もの好きなPちゃんはお好み焼きが好きだって♪
神戸では明石焼きも差し入れでもらって、
美味しかった~って言ってましたよ(^q^)

Pちゃんはいい香りがするらしいですが、
何の香水ですか?という質問に、
あれは、俺の体臭だぜ~♪って言ってました(笑)
Pちゃんは体臭まで素敵なんですね(^ω^)

好きな女性のタイプを聞かれ、
ここにいるみんな・って言ってくれました\(^O^)/
あと、笑顔が素敵で元気な子がいいらしいですよ♪

今日は男の人もけっこういて、男の人に、
Pちゃんの中で自分が一番エロいと
思うことは何ですか?って聞かれて、
僕の頭の中が一番エロいです(笑)
って言ってました(´∀`)
でも、Pちゃんがエロいのは
ファンのみんながエロいから、
俺もエロくなったって言ってました~(^q^)
なんか可愛いですね(/^^)/

水分補給の水が入っているペットボトルに
いっつもストローが入っているけど、
逆にレロレロして飲みにくいって話をしたら、
そんなPちゃんがエロい~って言われて、
ファンの返しもPちゃんの反応も最高でした(^ω^)

歌も、ラブチェと愛テキ、
アンコールでセニョリータ歌ってくれました\(^O^)/
愛テキのセリフの部分を2012ver.でいきます(/^^)/
なんて、自分から無茶ぶりして、
おもしろ可笑しく歌ってくれました~

最後の握手は最後の方だったので、
Pちゃんが疲れてないか心配でしたが、
ちゃんと笑顔で握手してくれました(^O^)
あんなに間近で見ることないし、
しかも握手してもらえるし、
人生で一番最高の瞬間でしたσ(*´∀`*)
相変わらず、綺麗で小さなお顔で羨ましいです(笑)
手もすべすべで、柔らかく私なんかの手と
握手するにはもったいないくらいでした(><)

順番は前後しますが、こんな感じだったかな?
拙いレポですいません(^-^;


Rさん、素敵なレポをありがとうございます。

イベントの様子がすごく伝わってきて、

全然拙くなくて(笑)素晴らしいレポですよ~。

幸せのおすそ分けをありがとうございます♪^^


SGSBコンでPちゃんが自分のMCを

”拙いMC”って言っていたのが懐かしいですけど、

Pちゃんはホントにお喋りの腕をあげたよね~。

ただで女の子に抱きつけるんだよ~♪

いい匂い、あれは俺の体臭だぜ~♪

好きな女性のタイプは、ここにいるみんな♪

僕の頭の中が一番エロいです(笑)


私の中に山P語録がどんどん貯まっていく♪

お見事でございます、Pちゃん。^^


コメント欄で、このイベントは

Pちゃんの優しさが詰まったイベントで、

夜遅くまで意見を出し合って

実現したとも教えていただきました。

PNGNさん、教えてくださってありがとう♪

Pちゃんは私達の目に見えないところでも

ファンのために一生懸命頑張ってくれている。

私達PファンはPちゃんのお陰で

今と~~っても幸せです♪

Pちゃん、本当にありがとう。^^

ファンのことを1番に考えてくれて

自分のファンを幸せにするために

本当に一生懸命頑張ってくれるPちゃん♪

そんなPちゃんのために私達も頑張るよ!


PちゃんとPファンは

お互いに相手を気遣いあって、

想い想われ、愛し愛されて、

これ以上の幸せはないよね。

ホントに、ホントに、幸せだァ~♪


Pちゃん・・・

今日も明日も明後日も

ず~っとずっと大好きだよ♪


P.S.

Pちゃんは広島のイベントも

楽しかったみたいで良かった♪

広島焼きの写真は明日UPなのね?

本物のPちゃんに初めて逢えたのが

広島だったから広島懐かしいなァ。

想いが募って日本まで駆けつけて

Pちゃんに逢えて本当に嬉しかったァ~♪

Pちゃんが登場してきたときは感涙でした。。。

まッ、まだ弱冠21歳のシャイなPちゃんに

思いっ切り体ごと目を反らされちゃったけど。笑

それが今じゃ後ろからHUGまでできちゃう!

山下智久27歳、大人のいい男になったよね♪


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/15 Sun  01:04
お前ら俺の恋人な!&『山下智久xエロ』 vol.2148

皆さん、エロばちわ~♪^^

エロばちわ、すっかり定着。笑

P日記でPちゃんが神戸の

イベントの報告をしてくれましたね。

Pちゃんも楽しかったみたいで良かったわ~♪

明石焼きも美味しそう。私も食べたい!


それで、イベントでは

『MONSTERS』で共演する慎吾先輩に

”ファンのことを恋人以上に思いなさい”

というアドバイスをもらったという話をして・・・

お前ら、俺の恋人な!

と言ったそうで、立ったまま気絶。笑


お前ら、俺の恋人な!

お前ら、俺の恋人な!

お前ら、俺の恋人な!


モニュメントバレーのように

心の中でエコーがかかって

リフレインが叫んでる!

(いきなりユ~ミン♪)

お前ら呼びに、俺の恋人な宣言!

Pちゃんからこんな言葉が聞ける日が来るなんて。

感涙です。。。ホントに嬉しい。。。

ところで、Pちゃん、それ年齢制限ないよね?笑

淑女世代も俺の恋人って思ってていいんだよね?

まさに『ERO』のように危険な恋って感じで?笑

イェイ!

でも、Pちゃんてば恋人が一杯で大変だね~。笑


あとは、ちょっと感想が遅くなっちゃったけど、

今週の『Cross Space』も面白かったよね~♪

クロステーマは、ずばり『山下智久xエロ』!!

最近聞かれたらしいPちゃんへの問いかけ・・・

おい、山Pよ、お前はどっちに向かっているんだ?

どこに行きたいんだ?


それに対するPちゃんのお答えは・・・

俺が聞きたいわッ!!

ギャ~ハハハー!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本音、炸裂☆ 素、丸出し♪

最近の山下智久はホントに面白い!!!

『エロ』という自分のアルバムの

タイトルに自分でビックリして、

”エロP”というコンサートツアー名は

新聞で知ったって言ってたよね?

それは、”俺が聞きたいわーッ!”

って言いたくもなるわ。笑

でもまァ~、可能性をどんどん

広げていただいて本当に有り難いですよ。

やっぱり、これもすごいチャンスだから。

エロチャンス~!ぬォォォ~ってね。笑

Pちゃん、頑張ってくださいませ~。


リスナーの皆さん、そして、ファンの皆さんから

沢山ね、僕は無償の愛をいただいているんで、

アルバムという形で恩返しできたらなと思って

一生懸命作りました。

気に入っていただけると嬉しいです。


なんて言ってくれて本当に嬉しいですね。

愛をカタチにして返してくれるPちゃん♪

Pちゃんこそ私達に愛を一杯くれてるよね。

本当にありがとう~、Pちゃん!!^^


今回のクロスから導き出された答えは

『山下智久xエロ=モチベーション』

だそうで、なるほど~。

エロがないと頑張れない、俺は。

言っちゃったよ♪


言っちゃったね~。笑

Pちゃん、エロを味方にして

モチベーションを高く持って

これからもエロエロ頑張ってね!

次のクロステーマも『エロ』!

エロ第二弾!またやっちゃうぜ~。

金曜日の夜はエロエロだぜ~。

なんつって。すいません。笑


なんつってP、可愛い~♪

金曜の夜はエロエロで嬉しいなぁ~♪

これからはTGIFじゃなくて、TGIEEFNだね。

Thank God It's ERO ERO Friday Night! lol

ということで、智のブログも

これからずっとエロエロだぜぇ。

無償の愛には無償の愛で

エロにはエロで応えちゃうわ♪

なんつって~。


そして、お前ら俺の恋人な攻撃&エロ攻撃の次は

Pちゃんからホラー攻撃まできちゃうから凄い。

ファンの間で噂になっていた本当に怖いあの番組が

フジテレビさんのHPで正式に発表になって・・・

山下智久 初ホラーに挑戦!
『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012』
2012年8月18日(土)午後9:00~放送決定

山下智久「ほんとにあった怖い話」に初挑戦!
史上トップ3に入るくらい怖かったよね!
ていってほしい!


ということで、これも楽しみだけど怖い。笑

私、怖い話ホントーーーに苦手なんだよね。

確かPちゃんも苦手なはずなのに

やるとなったら本気で全力投球で凄いです。

これはね~、間違いなく

智ちゃんランキングNo.1で怖い話になると思う。

だって、他の観てないもん。なんつって。笑

予告すら怖過ぎて見れないんだよ~。

赤い血のような文字が怖すぎる。

”本当にあった”っていうのが一番怖い。

そうは言っても実は作り話だって誰か言って。笑

Pちゃんが頑張ってくれた作品だから

もちろん頑張って見ますけど

あんまりリピできないかも?

私、想像力が逞しいから怖過ぎて、

夜トイレに行けなくなっちゃうから。

ゴメンネ、Pエット。笑


テレビは 7/16(月)19:00~21:48

「お試しかっ!&Qさま!!合体3時間SP」

も予告が流れ始めたみたいで楽しみだね~。


ということで、今日はこの辺で。

バイバイ!


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/14 Sat  02:15
『LOVE CHASE』『ERO-2012 version-』メドレー@Mステ vol.2147

皆さん、エロばちわ~♪

Pちゃんからの怒涛のgiftが届いて

今ちょっと放心状態。笑

もう何から書いていいのか分からない。


まず、エロのMVのリピが止まらない。

誰か止めて~。

いや、やっぱり止めないで。笑

見たい!見たい!エロPが見たい!

みんなもエロP病に罹ってる?笑

Pちゃんは姿を現すたびに

私達のハートを鷲掴みにして

魂ごとかっさらっていくよね。

もうPちゃんしか見えない。

ま、それはずっと前からだけど。笑

WSで流れたメイキング。

あんなに沢山のスタッフさんの前で

一人お裸ってキツイだろうなって思うけど、

やっぱりPちゃんはプロだよね。

そして、アブナイ愛、エ~ンド

サディスティックな愛を見事に演じて、

山下智久、天才です!!

歌って演じられるって凄いよね~。

Pちゃんにしかできない最上級のMVだよ。


MステのPちゃんも最強だったね。

「なんで、これエロなの?」という

タモリさんの問いかけに

「完全にタモリさんと

リリーさんの影響かなと。」

とさらりと答えてPちゃん凄~い!

お喋りの腕、ホントに上げたよね♪

Pちゃんに座布団100枚!!

そして、一番最初のパフォーマンス。

『LOVE CHASE』

『ERO-2012 version-』

メドレー♪


きゃ~~~!

これ、智ちゃんランキング

No.1の最強のメドレー♪

力強く歌い踊って疾走感溢れる

『LOVE CHASE』を披露した後に

『ERO-2012 version-』を

初披露ということで、

Pちゃんの息が上がってて

ものすごくエロい始まりで

ドキドキときめいたわ♪

こっちまでゼェゼェ。笑

『ERO-2012 version-』は

ホントにエロ最強だよね。

ちょっと上からの女性目線の歌詞も入っていて、

赤い口 含み笑い 謎めく淑女(あなた)

って、こ、これは、まさに年上の女性との危険な恋?

きゃ~、熟女ターゲットの曲キターッ?

淑女(あなた)って、綺麗でいいですね~。

これ、いただき♪良い言葉を教えてもらったわ。

これからは、熟女改め、淑女でイッキま~す。

淑女世代には、ホントに堪らない曲ですね~♪

それだけではなくて、この曲異常に好きです。

男性目線と女性目線が交錯する

独特の世界観の危険な匂いがする歌詞と

哀愁を秘めたメロディーが一体化して

なんか凄く切なくて。

それが、Pちゃんの声と

作り出している雰囲気に合ってて

トータルなエロの世界山Pバーションに

心を鷲掴みにされて脳内リピが止まらない。

切なくて切なくて、胸がキュ~ンとしっぱなし。

あの、”バイバイ”にもやられたよねーッ。

こんなセクシーなバイバイ聞いたことがない。

またまた心鷲掴み。魂かっさらわれた。

素晴らしい!ブラボー!!

”バイバイ”山Pバージョンは

タモリさんの心も鷲掴みにしたみたいで

真似してくださってすっごく嬉しいです。

タモリさんの”バイバイ”まで入れて、

リピのワンセットになってる♪笑

Bye Byeー2012 yamapi version-

これ、流行らせましょう。

ちゃんと手を添えてね。笑


それにしても、

このブログに何回も書いているけど、

Pちゃんは『エロ上品』なんだよね。

何をやっても上品さが漂ってる。

エロを歌っても、

お裸でシャワーを浴びても、

着ぐるみを着ても、

やっぱり上品で爽やか。

だから、Pちゃんが何をしても

トキメキながら安心して見ていられる。

山下智久、最強です!

山下智久、大好きです♪

なんか、『エロ』に嵌りまくっちゃって

これからしばらくはエロエロ根掘り葉掘り

しつこく書いていっちゃうような予感。

糸を引くようなKissのようにね♪笑


それで、MステでPちゃんがなんか

ちょっと元気がないように見えたんだけど、

それって私の気のせいかな?

忙しいから疲れているのかもね?

イベントも続くし、コンサートも始まるから、

体調管理に気をつけて頑張ってね、Pちゃん。

今週末ラブチェ・イベントに行かれる方は

エロのMVのエロPちゃんを思い出して

ますますドキドキしちゃうね。

あの逞しい胸板を衣装の下に隠して

”抱いてセリョリータ・ゲーム”をするなんて、

考えただけで呼吸困難。ぜぇぜぇ。笑

みんな腰が砕けないように頑張ってね~♪

ではでは、バイバイ!


more>>はイベントとコンの当落と

またもや人生について語ってます。笑


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/13 Fri  12:14
『エロ』MV解禁♪ vol.2146

皆さん、エロばちわ~♪笑

今日も続けて出てきちゃいました。

だって、だって、

『エロ』の名に相応しい

モンスター級にエロいMVが

解禁になったんだも~ん♪

うっきゃ~!!о(ж>▽<)y ☆

エロP、最強!

エロP、美しい♪

エロP、エロい♡

Pちゃんのお裸は・・・

彫刻のように美し過ぎて

エッチなんだよ~。笑

特に、胸元が超エロ!(〃∇〃)

お裸の胸元のドアップなんて反則だぞ。

私達にどうしろって言うのォォ~?笑

とりあえずは、

これ百万回リピして永久保存ね。☆-( ^-゚)v

『エロPのお裸xシャワー』のクロスは

水も滴るエロ男で超エロエロで参りましたァ!

でも、もっともっと参らせて。( ´艸`)

こいつらはスケベだ。 by エロP

ハイ?それが何か? by エロ智

Pちゃんがエロ素敵過ぎるからいけないんだよ。

罪なお方♪笑


『ERO-2012 version-』は

とっても素敵な曲♪

切ない歌詞に美しいメロディー、

そこにエロPちゃんの甘い声♪

ホントに凄い三位一体だよね。

山下智久、切ない恋を歌わせたら世界一!

PVの中で演じているPちゃん最高。

なんか、切ない。。。 胸がキュンとする。

そんな顔されたら、思わず抱きしめたくなるよ。

後ろからHUGしていいですか?←ジョーパンチ

ダメだ、エロ攻撃くらって壊れてきた。笑

またね、この髪型が智ちゃん好みなのね~。

エロPちゃん、ため息が出るほど美しい。

エロを味方にしたエロP最強だね。


毎日Pちゃんから

最高のgiftが届いて嬉しい♪

今日は最強のエロgiftだし。笑

ホントに幸せです。

エロPちゃん、ありがとう♪

フフ♪( ´艸`)


ひとつ前のエントリーに

『MONSTERS』のことを書いているので、

よかったらそちらも見てくださいね。^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/13 Fri  00:08
この秋は“MONSTERS旋風”を巻き起こします!vol.2145

皆さん、こんばちわ♪

モンスター級にハッピーですか?笑


慎吾ちゃんとPちゃんの

『MONSTERS』の情報が

どんどん公開されていますね。

TBSさんのHPにも

『MONSTERS』のページができたので、

一部抜粋させていただくと・・・

日曜劇場『MONSTERS』
10月スタート 日曜よる9時から

香取慎吾×山下智久 最強コンビが誕生!
TBS10月クール日曜劇場
『MONSTERS』でドラマ初共演!
世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという
凸凹コンビの刑事が繰り広げる痛快ミステリー

香取演じる平塚平八は、セコくて姑息、
細かい事にうるさく無礼だが、
いつもにこにこしていて誰に対しても
極端なまでの紳士的な言葉遣いという、
警視庁イチの変わり者の捜査一課刑事。
口癖は「そのまま、そのまま」。

一方山下演じる西園寺公輔は、
超セレブの御曹司で、正義感にあふれた
純粋でまっすぐな捜査一課の新人刑事。
とにかく丸いものが好きという
変わった一面もある。
西園寺は憧れの捜査一課に仮採用されるが、
与えられた仕事はそんな
変わり者の平八を見張る事だった。

「凸凹コンビのMONSTERS刑事」vs
「世が作り出してしまった凶悪MONSTERS」
果たして勝つのはどっちのMONSTERSなのか!?
そして、平塚と西園寺は強い絆で結ばれた
最強のコンビになれるのか!?

10月スタート日曜劇場『MONSTERS』。
この秋は香取×山下が
“MONSTERS旋風”を巻き起こします!

<西園寺公輔役・山下智久さん(のコメント)>

刑事役は初めてなのでワクワクしています。
現場を楽しみながら
良いドラマを作って行きたいです。

平八と西園寺のデコボココンビの関係と、
事件の解決の仕方が他のドラマとは
違う部分だと思いました。
真っすぐな性格なので、
情熱が伝わるように演じたいと思っています。

香取さんから色々と勉強させて頂きながら、
足を引っ張らないように頑張ります!



初の刑事役、私もホントにワクワクします♪

Pちゃんの今回の役名は、”西園寺公輔”♪

西園寺って、ホントに超セレブな感じ。

なんか華やかな感じでいいよね~。

その上正義感に溢れる新人刑事って、

こういうのPちゃんにピッタリだわ。

そして、とにかく丸いものが好きって、

なんかすごく凄く可愛い面もあるのね?

超セレブ御曹司刑事は丸いものヲタク?笑

公輔クンのこと”まさぴょん”に続いて、

今度は”こうぴょん”って呼んじゃう?笑

でも、お公家様の血を引いているらしいから

やっぱり”公様(こうさま)”かしら?^^


今度は真っ直ぐな性格の

明るそうな役で嬉しいなァ~♪

私は野ブタの彰堕ちだから、

こういう役待ってました~!!

Pちゃんはずっと色んな事を

背負っている重い役が多かったから、

今回の役はなんかホッとした。

藍沢先生を演じているときは

重いシーンが多いから

うちに帰ってからお酒を飲みましたとか、

あしたのジョーのときは

泣きたくなるほどひもじい思いをしたとか、

役を引きずって

プライベートでまで辛い思いをして。。。

でも、今度の役はとっても天真爛漫そうで

プライベートでもハジけていれそうでよかった~♪

なんて言いつつ、

セレブにはセレブなりの悩みがあったりしてね?

公様のそういう内面の部分とかも見てみたいな~。

↑勝手に公様呼び定着~♪笑


今度のドラマは慎吾ちゃんも一緒だし、

和気あいあいとした現場で

楽しく演じられそうで、

ホントに良かったね、Pちゃん♪

慎吾先輩から沢山学んで、

更に更に役者として磨きをかけて、

どんどん素敵な男になってください。


『MONSTERS』って複数形だから、

この二人の刑事を指すのか?

それとも凶悪犯人達を指すのか?

たぶん両方なんだろうなって思っていたら、

やっぱり両方なんですね。

この”MONSTERS”っていうのは、

”桁外れにハンパなく凄い人達”

ってことなんじゃないかと思うんだけど、

どれくらい凄いのか今から楽しみだね。笑

”MONSTERS”同志のぶつかり合い、

「MONSTERS刑事 vs 凶悪MONSTERS」

このクロスでビックリさせたり、

感動させたり、感心させたり、

笑わせたり、ウルウルさせたり、

ときめかせたりして欲しいわ!!

ホントに、ホントに、楽しみだよね~。

I can't wait!! 待ちきれな~い!!


慎吾先輩、Pちゃんのことをよろしくお願いします。

そして、最強のTBSのスタッフさんも

Pちゃんのことをよろしくお願いします。

山下智久は必ずやいい仕事をしますから。

この秋は、香取×山下コンビが

“MONSTERS旋風”を巻き起こしますね♪

主題歌もぜひ”慎吾と智久”でお願いします。笑

これでミリオン狙っちゃいましょう。イェイ!!

それか、もし可能でしたら、

”SMAPx山下智久”というもの見てみたいです。

あ~、夢がどんどん広がってホントに幸せ~♪


夏のエロPコンサートが始まる前から

秋にはこんな楽しそうなgiftを用意してくれて

Pちゃんは本当に気前がいいよね~。

さすが、超セレブ♪笑

Thank you for your generosity.

Your fans are so happy, P!

ありがとう、Pちゃん♪^^

Pちゃんは役でガラっと印象を変えてくるから

西園寺公輔さまがどんな感じの人なのか、

公様に逢うのをホントーに楽しみにしてるよ♪


P.S.

Pちゃん、

久々に親友さん達とカラオケに行って

楽しい時間が過ごせてよかったね♪

ホントに友達っていいよね~。^^

ハイ、”友”も”智”も大切にします。


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/12 Thu  06:07
香取&山P 10月期刑事ドラマ決定! vol.2144

皆さん、こんばちわ again♪

Pちゃんの嬉しいお知らせで

またまた出てきちゃいました。

サンスポの記事によりますと・・・

香取ホームズ×山Pワトソン、刑事コンビ!

SMAPの香取慎吾(35)と

歌手で俳優、山下智久(27)が

10月スタートのTBS系「MONSTERS」

(日曜後9・0)で共演することが11日、分かった。

無礼者だが、いつも笑顔のキレモノ刑事(香取)と

超セレブの御曹司で正義感あふれる新人刑事(山下)が

実業家など権力者による犯罪を解決していく

痛快ミステリー。刑事役はともに初挑戦だ。

明るいキャラクターでバラエティーでも活躍する香取と、

クールな雰囲気が魅力の山Pの組み合わせは絶妙。

2009年にSMAPの木村拓哉(39)が主演した

同局系「MR.BRAIN」を手掛けた

石丸彰彦プロデューサーは

「香取さんがシャーロックホームズで

山下さんがワトソン君のイメージ」と説明し、

「人の心を見透かすようなまなざしの香取さんと

クールで真っすぐな山下さんの掛け合いが、

このドラマの最大の魅力になる」と期待を寄せる。

SMAPのメンバーがジャニーズ事務所の後輩と

ドラマで本格タッグを組むのは初めて。

先輩の香取が「山Pはクールガイのイメージ。

ぶつかり合うのが楽しみ」と心待ちにすれば、

山下も「香取さんから勉強させていただき、

足を引っ張らないように頑張りたい」

と気合が入っている。

だって~。きゃ~~♪

慎吾ちゃんとコンビの刑事役!

「ファンの人を恋人か

それ以上に大切にしなさい。」


という素敵なアドバイスをくれた

慎吾先輩から色々学べそうだよね。

『香取慎吾 x 山下智久』の

クロスから何が生まれるのか?

ホントに、ホントに、楽しみです♪


ひとつ前に今日のエントリーを書いているので、

よろしかったら、そちらも読んでみてくださいね。


P.S.

遡ってコメントの

お返事をさせていただきました。

遅くなってごめんね~。

コメントありがとう。

いつもみんなに元気もらってます♪^^


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/12 Thu  00:54
道は百も千も万もある。 vol.2143

皆さん、こんばちわ♪

オリコン・ウィークリーの

ランキングが発表になりましたね。

オリコンCDシングル週間ランキング  ここ

オリコンでの結果は第2位。

Pちゃん、頑張ったけど力及ばず

1位をプレゼントできなくて

本当にごめんなさい。

この結果は真摯に受け止めました。

だけど、私はそんなに凹んではいません。

オリコン連続第1位という

記録は途絶えてしまったけど、

第2位だって凄い記録だし、

Pちゃんはまだ27歳、

これからいくらだって記録を作っていけます。

それに、結果が途絶えたから

負け惜しみで言うわけじゃないけど、

そのお陰で昨今の異常な競争から

開放されたような気がするのは私だけかな?

ここ最近の音楽業界はものすごい競争で、

沢山の人にCDを買ってもらうのではなく

一人に何枚売れるかが勝負みたいなところがあって、

このままではファンが疲弊してしまうのではないかと

正直心の中では心配もしていました。

やっぱり何事も無理を重ねたら続かないからね。

PちゃんとPファンはこれからも

長い長いお付き合いをしていくんだから

長い目で見てPちゃんをサポートしていけるような

バランスの取れた応援をしていけるといいよね。


Pちゃんが『Cross Space』で

「ニーチェの言葉」を紹介したときに、

売り上げを伸ばすことだけが目的ではなくて

みんなのために俺は何かを幸せにしたいんだとか

何のために仕事をしているのかを忘れないように

自分を見失う前に一回自分をリセットするのも

大事だというようなことを言っていて

感心すると同時に凄く安心しました。

競争の真っ只中でこんなことが言えるPちゃんは凄い。

こんな風に大きなところが見えてる人は大丈夫です。

だから、私達も原点の部分を見失わずに

自分らしい応援をしていきましょう。


それでですね、

冒頭に”オリコンでの結果”と書きましたが、

お智達が教えてくれた情報によりますと

他にも色々ランキングがあって

それぞれが独自のやり方で

ランキングを出しているとのことで、

Billboard Japanのランキングでは

山下智久さんの『LOVE CHASE』が

ウィークリー第1位でした!!イェイ!

Pちゃん第1位おめでとう~♪


Biiboard Japan Hit 100 ランキング  ここ

山下智久が初のアニメ主題歌起用で
アニメチャート初登場1位獲得
  ここ

日韓スーパーアイドル対決は山下智久に軍配  ここ


たまに捨て台詞的コメントをもらうんですけど、

オリコンで負けたから違うのを見つけてきたな

とかいうコメントは受け付けません。笑

そりゃ、探してくるさ~。

Pちゃんに喜んでもらいたいもの。

だけど、私が言いたいのはそこではなくて、

一つのことが絶対ではないということ。

見方を変えると結果も違ってくるということで、

道は一杯あるし、結果というのも、

ルール次第ではいくらでも変わってくる。

だから、大きな視野で色んな側面から

物事を見ていけるといいなって思います。

それに、今は着うたとかでDLして

曲を買う人も沢山いるから、

CDだけが結果の全てではないと思うしね。


<追記:お友達が教えてくれたランキングでは

山下智久「LOVE CHASE」がトップ3を独占だって!

ファイル・ウェブ ランキング  ここ

第1位 「LOVE CHASE」初回A

第2位 「LOVE CHASE」通常盤

第3位 「LOVE CHASE」初回B

やったァ~!やっぱり嬉しい♪

実は色んなところで1番になっていたのね~。

みんなの頑張りがちゃんと反映されてて嬉しいね♪

Pちゃんトップ3独占おめでとう~!!

これは「サウンドスキャン・ジャパン(SSJ)」の

推定売上データを基にしたランキングだそうです。>


ここで、今日心に響いた地球の名言です。↓

人の世に、

道は一つということはない。

道は百も千も万もある。

(坂本竜馬)


ホントにその通りだよね。

ルート66の旅でPちゃんも

道は一杯あるなって思ったって言っていたよね。

そんな風に思えれば、ちょっと凹んでも

他に道を見つけてどんどん前に進んでいける。


確か、前にヲタ誌でPちゃんは・・・

批判とかがあるともっと頑張ろうって思う。

全力で頑張って負けても悔しいとは思わない。

次はもっとやってやるって思う。


というな事を言っていたよね。

That's the spirit! その意気だよね!

悔しさをバネにして、更に高く羽ばたく。

それが山下智久魂です。

よっしゃ~、次はもっとやってやる!

すぐに”エロ戦”が待ってます。

だから、私達に凹んでいる暇はないのよ~ん。

『エロ』で1番を取りに行くぜぇ。

もちろんバランスを取りながらだぜぇ。

OK, Let's go! We can do it!

Pちゃんと一緒なら挑戦するのも楽しい♪

みんな自分にできる範囲で頑張って、

Pちゃんに1番をプレゼントできたらいいね。

人が前を向いて歩いていくのに

一番必要なのは”希望”なんだと思うんだ。

明日がある♪明日がある♪明日があるさ~♪

Pちゃんと一緒に希望を持って

明日に向かって歩いていきましょう。


最近のPちゃんは

色んな事から解き放たれたように

自由に伸び伸びと本当に楽しそう♪^^

そんなPちゃんをずっとずっと見ていたい。

ウィークリーどころか、ライフタイムで

智クンは智ちゃんランキング断トツ第1位だよ♪

こんなに顔も中身も男前のいい男は今までいなかった。

これだけ長く生きてる私が言うんだから間違いない!!

だから、みんな、信じなさ~い。笑

で、Pちゃんは自信持っちゃいなさい。☆~(ゝ。∂)

P.S.

エロエロダンス、めちゃめちゃ楽しみ~!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ジャニーズブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

       ≫ 2012年08月

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久